.
.
.
.
.

キモ客の愚痴嬢限定②

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/05/01(金)

【0】
キモ客は書き込むな

【8】
両親可哀想とか言う人いるけど、そんなこと言う人の彼女とか奥さんとかも意外と秘密で風俗やってたりするんだよね~。それを客に『旦那(彼氏)知ってるの?可哀想だね~』なんて言われてるんだよ。風俗嬢叩くときって親が可哀想、税金の話、肉便器、底辺の仕事ってだいたい決まってるよね~
【25】>>8
だから私は仕返ししてやったよ?
犯罪1歩手前スレスレだけど
奥さんにだんなさん浮気してますよって一言言うだけで終わる
事実がどうであれ!男は風俗嬢だからじゃなくて女を舐めたらだめだよ…
所詮、女の腹からでてきたんだから

【9】
匂いは凶器になる!
【10】>>9
金正男殺害もそれか???(笑)
【15】>>010
キモ客の代表的な風貌だったな
【50】>>15
わかる!正男みたいな客よく待合室にいる
【11】>>010
誰それ?まさお?
【13】>>011
金玉男だろ。
あのでかくて有名な
【12】>>11
キンちゃんファミリーの長男????

【16】
嬢限定のスレだからキモ客は書き込まないでね!
【17】>>16
キモ嬢も書き込まないでね????
【18】>>17
お前もなw

【19】
自分の生理日把握しててそろそろ生理でしょってラインきて寒気した まじキモすぎ
【51】>>19
いるいる!なかなか生休に入らないと今月は遅れてるね?とかまじなんなん
【20】>>19
うわぁ気持ち悪‥。聞いただけで鳥肌立つわ。
【21】>>20
乳首も立った~?(笑)
キモ爺は珍子立ったわぁ????

【22】
キモ客が「これあげる」ってくれたのが御守。マジありえん。気持ち悪くて店のゴミ箱に捨てたわ。宗教押し付けるなよ!どうせならキモ客除けの御守持って来いよ。
【29】>>22
安産の御守りだったら良かった?
【23】>>22
それ正真正銘のキモ客だよ。余計なお世話だわ。

*

【26】
精子なきゃ妊娠できねぇんだけど?
【28】>>26
文章読め

【31】
ホスラブで叩かれると彼氏が慰めてくれるから逆効果なのに、キモブサは中傷してて超ウケる!
【35】>>031
どの口がいってんだwwおまえ彼なんかいないだろ
デブス
【37】>>35まぢ基地害
【36】>>35まぢキモイわ~

【38】
彼という名の単なる担当です
【40】>>38そう思いたいキモ客w

【39】
本当の彼氏なら風の仕事辞めさせるよね(笑)
【43】>>39
昭和かwwwwww
【42】>>39
残念だけど、蓋開けたら君の知らない想像を超えることだらけよw
【41】>>39事情もあるし、彼の子供だからしゃあない。w

【52】
写メ日記書くのが怠くてたまに短文だと元気ないの?って連絡してこられるのうざいんだけど
ランキング下がると今月は下がっちゃったねー
とかさ。色々口出しするならまずは店にこいや。店にこない奴に限って連絡してくるの何なの?金ないから?
【59】>>52うっとうしい客だね!そんな言われ方したら腸わた煮えくり返るわ!
【60】>>59 お前のことだクソ男。マジムカつくわ。

【53】
出勤日に今日行きたいけど出勤?
ってラインきて、接客中で見れないと返事ないから行きませーんってかまってちゃんな客。
【54】>>53
それ超一流のキモ客に認定(笑)
とっとと他の女に行けよって返信してやれば(笑)
【55】>>54
それ5回されたから冷やかしはやめて下さいって言ったらブロックされたわ

【56】
くどい人だ。もういいわ。
【57】>>56 図星で逆ギレ(笑)

【63】
妄想客からの脅迫メールがきた…
メアド変えたとメールがきた。
名前も無いしどうせ良くあるスパムメールだろと無視してたら「しばくぞ!」とか短文で来てその後、返信しない私にキレたのか「職場や親にバラす!〇〇(私の名前)は他の女の子から嫌われてるぞ!親は外に出られなくなるねー!店長に告げ口してやる!内部とつながってるから〇〇の色んな事わかるんだ!」って言ってる。
…私、お仕事ここだけなんですけど?あなたが送ってるメアドは予約専用ですが?親は遠くにいるんだけどどうやってバラすんだろ?店長に何を告げ口するんだろ?
とりあえず名前つけてくれ!と返信しようとしたらエラーメールがきたw腹いせだろうね~バカじゃね?おぉ怖い怖い
【65】>>63そんな野郎は調子こいてるから、彼氏や旦那や怖い人達893のお知り合いに返り討ちにされるわw
【71】>>65
63です。おそらく向こうは私のメアドを拒否してるのか一方的に店長に告げ口しただの私を辞めさせるだの〇害予告だのメールが来て参ってます…だから今日はおやすみしました(;´Д`)
【72】>>71
それってもうキモ客の愚痴ってレベルじゃないだろ
警察に行くのは身内バレもあるからキツいかもしれないけど、店長やスタッフが信用出来る人なら相談したら?
【76】>>72
71です。
店長に話したらそんな電話ないよーって言ってました。
非通知は基本的に取らないから言えないだけなのかも
「おもろくなってきたわ」ってメールまた来たけど店にも告げ口してないし親は今日も元気です。
妄想客か妬み嬢の仕業かな…
【78】>>76
ただの脅しだとは思うけど、プライベートも気をつけてね(××)

【64】
付き合えると思って大金使った男の恨みはウザい。
【66】>>64付き合えるわけないですよ。多くを求めず綺麗に遊んで下さいね

【70】
肉便器も生きていくの大変だ。
【73】>>70
大変ではないけどキモイ客がいるだけの話www

【81】
本当にキモ客は馬鹿だなー。
俺なんて基盤断られた事ないぞ。
これぞ格差社会だなw
【83】>>81スレタイ読めないあんたもキモ客なんだけど自覚ないんだね
【84】>>83
ネカマは消えてね
【85】>>84馬鹿なの?

【87】
無趣味で無口で口下手なお客さんが合コンに参加してみたら、女の子全員にスルーされたんだって。
黙って座って待ってたのに、誰も話しかけに来てくれなかったんだって。

その女の子達ってコンパニオンじゃなくて一般女性だよね?
風俗嬢の接待会話に慣れ過ぎたお客さんて…
【95】>>87
風俗やキャバでお世辞言われて本気にしてるのいるよね。
勘違いしちゃってる自分が悪い。
いい年して、空気読めない、学習しないなんて最悪。

【89】
今日も肛門ガシガシ攻めたらアンアン♪言って喜んでたな♪

俺ってイカせ屋かな(*´ω`*)?
【91】>>89
テクニシャン?

【94】
フリーのくせにかまってちゃん
氏名料すら出せないフリーなんかにかまうわけないじゃん(笑)
【114】>>94
指名料をケチる客もお客様
風俗は元々の金額設定が高いからね
俺はおっさんだからそれなりに貰ってるけど給料低い客には仕方ないと思うよ
指名料だって回数通うと1回分になるからね
それにお金をケチるのは貧乏人だけじゃない。
金持ちほどケチ
出ずるを制するものは裕福となる!
覚えといて。

2000円ケチらないで行く客は金持ってるフリして格好つけたい見栄っ張りも多いし、フリーだとサービスが落ちるのを知っているからだと思うよ。
【133】>>114お店の決まりで指名料払うのは当たり前のことです。貧乏のケチな言い訳は聞きたくないです
【119】>>114
指名料ケチるのは店に来た客
私に会いに来た私のお客様って認識ない。
私のお客様にはまた来たいって思って頂けるように心がけるし大切に思ってる、2,000円の差はそこにある。
値段設定がとか言うならもっと安い店で指名してあげた方が自分も楽しめるのでは?
【117】>>114
2千円で見栄っ張りって…
目当てのコがいるならそれくらい払ってもいいと思うけどね。
まともな金持ちは堅実であってケチじゃないし風俗行かないでしょ。

【96】
本当に空気読めない客多いよね
お金貰わなきゃ同じ空気吸うのも嫌な客ばかり
【113】>>96
言い方ひどいな
お客様あってのあなた
【118】>>113
お客様でありたいなら金払った何でもしていいって思考かえれば?
『お客様』にはそんな事思ってない

【100】
いくつにみえる?の茶番劇に付き合わされるのだるい
【110】>>100
それくらいしたれ
ただやねんから

【102】
凄い巨漢おデブさん
チンチンはお腹の肉で隠れてて
洗う時に肉の下からチンチンだしたら
包茎チンチン…
プレイに入って 少しフェラしてから
ローション素股しようと 股がったら
肉の厚みで股がるのも大変
チンチン シゴクのも肉が邪魔で…
凄い疲れた????
最後は 手コキでフィニッシュ…
なんか 申し訳ない…
私のテク不足
次回頑張らさせて頂きます
(本番じゃないよ 笑)
【111】>>102
あなたは悪くない笑笑

【104】
凄いデブ凄い祖チン。小さすぎてやっと立って小指の第2関節くらいなのに、それでも入れたいらしく こっちは入れるにも一苦労。やっと入った!と思ったら
体位変えたい。 もーホントにやめて。やっと入ったんだから。ってこっちは入ってんのかなんなのか全くわからないけど。
【112】>>104
やらしたんかーい 笑笑
【106】>>104
入れたんだ?笑

【105】
普通の女の子に相手にされんブ男は金がかかるな。
【107】>>105、>>106
笑える?
その[ブ男]が店で落とすお金で給料もらってるんだよね?
まぁ頑張って[ブ男]から指名とれば?
これでスッキリ止めれる。

【120】
45分で来る包茎デブのオッサン、太ってるから汗すごいし洗うだけでも時間かかるのに、すぐイケないならもっと長いコースにして。フェラしてる時たまに殺意わく。
【122】>>120わかる
【121】>>120
その人来たら部屋の設定温度下げる、時短でセットするしかないね
タイマーならなきゃイけないタイプなんじゃない?

【123】
やたらいかせようとする客。いく演技も疲れるからやめてほしい。
【126】>>123
風俗嬢を実験台に使ってます
近い未来の伴侶をイカせるために …

バイブも同じです ^_^;
【128】>>126
何でお前の未来に伴侶がいるって思えるんだ?
【127】>>126
素人童貞は幸せだな(笑)
【125】>>123
わからんように演技してくれよ!
キモ客が失礼しました。
【124】>>123
じゃぁ 風俗嬢なんてやめてしまえ。そもそも不感症だろうがお前。

【129】
イったフリしてやったのに またすぐ気持ちよくなるからって何回もイかせようとする客うざい
【132】>>129超わかる(怒)
【131】>>129何回もいかないし早く逝ってくれ

【130】
先っぽだけって入れようとする客はまじソープ行け 迷惑きもい
【137】>>130
わかるwwwwww.

【138】
休みの日も連絡してくんなよ。もっと太い客になってからしてこいよーチョコ食べましたとかいらんわ、馬鹿か。
【142】「チョコ食った」なんて連絡を風嬢からもらっても「うぜぇ」なんて客側の俺ですら思うので>>138の言い分、すげえ同意する。
【141】>>138
お前らはだまってはいは言って股ひらいてりゃいいんだよ。自分が売春婦ってこと自覚しろ!!ば~~~か!!最低レベルの人種なくせにへばるんじゃねぇ
【143】>>141
スレタイ読めないのか?馬鹿はお前だ

【148】
使い捨て肉便器
【149】>>148金出さな相手されんのによう言うわwwwwwwwww

【152】
●●専門の白髪ジジイ

入ってくるなりいきなりキス
いきなりクンニしてくる
「シャワー浴びてから」と断ったら「大丈夫だから!」
我慢して早くイったふりしてシャワーに誘ったら「この店でシャワーなんて浴びたことないぞ」と怒り出す

「この店は即即、NNでないとダメなんだぞ」と延々文句

隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてくると「ほら、みんなスケベな女だらけなんだよこの店は」
「洗ってないチン○なめると昂ぶってくるって女の方からナメてくるし、みんな中出し大好きなんだよ気持ちいいって」
と無理やり生で入れてこようとする

断ったらまた
「他の女の子はこんなんじゃない」と、
「普通は女のほうからもうガマンできないってお願いしてくるぞ」
とまた延々文句

最後に病気は怖くないんですかって聞いたら、
「俺は独身だもん。ゴム素直につけるヤツは嫁さんいるから」
「あんたも病気怖いって言って即即NNしないと稼げないよ」
「みーんな俺が教えてやったんだよ。今じゃみんな即即NNヤミツキになってるよ」
と言って帰って行きました。

本当に気持ち悪い!
独身だからって病気まき散らすな!
最悪な客だった!

主にセオリーによく行くそうです。
【157】>>152
●●いったあんたが悪いよ
【153】>>152
そいつは60ocw だ
【156】>>153
60ocwはババァの店には行かない
【154】>>153
名前ですか?

【158】
こんな仕事してる限り致仕方ない。
【159】>>158
いや、仕方なくない
私ならルール守らない時点でコールして追い出す
まぁコールしようとしたら大人しくなるのばっかりだから自分が悪いって自覚してる

ってか文句言いながら対処しないで許す嬢がいるから馬鹿が増える
ルール守らない時点で客じゃないし二度と来なくていい、店が文句言うならその店が悪い。店なんていくらでもあるんだし嬢を大切に出来ない店に稼がせてやる必要なし!辞めたら?
【161】>>159
もんくいいながらもちゃっかりいい気持させてもらってるんだろ!お互い様だよ。いやならさっさとコールできたはず。
【163】>>161
こーゆーやつがなんだよね
「ごめんね冗談だよ、ねッ、悪いと思ってるもう言わないから、ねッねッ」って必死にコール阻止
存在が気持ち悪い
ヘルスの客じゃないし接客しなくていい
容赦なくコールしていいと思う。
【168】>>163
そいつは60ocw
【164】>>163わかる~
【162】>>161
日本語わかりますか?
嬢限定!!

【166】
こんな仕事に手を染めた以上仕方ない。
【169】>>166
客は書き込むな。
きもいんだよ

【171】
ワキガ臭い
【174】>>171
そいつは60ocw だ

【172】
上の前歯が全部ない40歳くらいの客。歯磨きしてもらったら血だらけ。キスできないと言ったらブチギレ!二度と指名してこないように地雷対応。もう来ないでね。
【173】>>172
こんな仕事に手を染めた以上仕方ない。おまえは世間ではそいつ以下の地位なんだよ。それを肝に銘じて桶

【177】
みさおは頭が臭い
【180】>>177
60ocw はチンコから激臭
【178】>>177
育毛剤の匂いだよね

【181】
高いとか安いとかで
〇〇ちゃん安いとか
いちいちうるさい
高いと来ないくせに
けちるな。

目の前でいわれると
最近ほんと疲れる。
【183】>>181
客だけではなく
皆、安い方を選ぶ
当たり前ですよ
【185】>>183
そうですね。゚(゚´Д`゚)゚。
【182】>>181
ケチるなって自分を買い被り過ぎ。金がかかる物や事柄はそういうものだ。
【184】>>182

はい。゚(゚´Д`゚)゚。

【186】
お前ら娼婦は自分たちの身分をわきまえろ!売春婦なんだから黙って客の言う通りにしてればいいんだよ!誰様のお蔭で飯食えてると思ってるのかわかってるのか?お前らは蛆虫にも歯向かえない地上類で一番地位が低いんだからな、よく肝に銘じておくように!!
【281】>>186
全員買ってね?
【188】>>186
こうゆう客が1番むかつくw
【187】>>186
くだらん。アホらし~

【191】
そんな歪んだ者しか経営できません。
【197】>>191
そんな歪んだ経営者の下でしか働くことが出来ない社会不適合者なのはおまえさんだぞ~!!wwww
【199】>>197 そんな社会不適合者の経営を成り立たせているのは客だからな

【195】
頭使って金かせごう。

頭使えないなら、○○○使うしかないよな。

頭鍛えれないなら、○○○鍛えるしかないよな。

何を使って金稼ぐか、自分で決めたこと。
まあ、すりきれるまでがんばれ。
【196】>>195
金稼ごうじゃなくて、嬢(嫁)に金稼がせよう!だよ
漢たるもの一家の大黒柱になってはいかんのだ!
金は今の時代女が稼いでくるものです。
稼げん奴(女)は捨てればいい

【198】
ちび
でぶ
はげ
臭い
キモイ
来るな

そう言うお前は風俗嬢
【200】>>198 そう皮肉りたくなるのは図星客
【201】>>200
そう察するのは図星経営者と図星売春婦

【202】
スレタイすら読めない馬鹿ばかり
【203】>>202
お前は社会不適合者確定!!

【206】
吃音の癖にしゃべんな、キモいんだよ!
【207】>>206
お前には叶わんわ。どっか池!ちん○くっさッ!!

【208】
ベロベロきもいんだよ。鏡で自分のキス顏見てみろ。
【209】>>208
おまえはよくその容姿で売春婦できんな。がめついその腐った性格の表れだなwwwwwクソがこびりついた肉便器ちゃん!!!wwww

【211】
ロングで来て何もしない奴が1番キモイ、サクッと2回やって帰ってくれるのがありがたいよ。
ヤラないことで気持ちが伝わるとか思ってるのキモイ
【214】>>211
じゃあ予約を受けるなよ。

【215】
地震大丈夫だった?って朝からメールしてくるな!鬱陶しい。
【219】>>215
ごめんね。地震で死んでないか心配しちゃった。
【217】>>215
社交辞令だよ。そのくらい気付けこのくそ売春婦!お前はクソ汚い客のちん○しゃぶって生でしてりゃいいんだよ。そういう生き物だ
【216】>>215
大丈夫じゃないから店に来てって返せば?
もう面倒な奴はどんなLINEにも返事はお店来てでいいよ

「おはよ」
お店来て
「おやすみ」
お店来て
「何してる?」
お店来て
「今日こんな事あったよ」
お店来て

これで面倒なのなくなるんじゃない?
【221】>>216
嫌ならなぜ教える?
教えない権利有るだろ?
【225】>>221
教えてってうるさいから教えたらウザイLINEされてるんじゃない?
よく聞く話じゃん
私は面倒な奴嫌いだから教えないよ時間外営業はしない派
【220】>>216
それいい

【222】
嫌ならメール拒否れよ
アホだから操作方法わからんの?
【226】>>222
嫌いならって客に好きも嫌いもないと思うけど
面倒なのには躾が必要って話じゃん

お店に来てしかかえさなかったらアホで無駄なメールもLINEもしなくなる
お店に来る、店に行った日だけ会話になるまともな返事返せば店に行くときだけちゃんと返事して貰えるって覚える
犬や猫飼ったことないの?
【227】>>226
キモ客は犬や猫みたいにかわいくもないし賢くもないよ
【230】>>227
でも客は年中発情してるから、間断無く来てくれる可能性が有るぞ

【229】
文章の内容が全くわからん(笑)
ちゃんと文章にしくれ(笑)
【233】>>229
●●だから許したって
【231】>>229
あなたの頭が悪いのですよ
【232】>>231
褒めないでくれる?( ?????? )

【234】
ショートで入ってガン攻めしてくる客
マグロでいるとちゃんとやれだって
顔がキモすぎて感じねえ
【235】>>234
おもまえもな(笑)
【236】>>235
男がレスすんな
【237】>>236
おまえもな

【240】
風俗嬢なんてゴミ同然じゃん!
両親、兄弟に申し訳ないと思わないのかね?

金で買われてチンポ舐めて、性奴隷みたいなもんじゃん
【279】>>240
申し訳ないなんて思わないねw
生きるためにやってる。
逆に利用していて申し訳ないって思うんですか?

家族がいるのに風俗なんか通って。
くだらないです
【242】>>240
両親?家族?両親は2歳になる前に離婚して両方とも私を置いてどっかいなくなりました。家族は2人いるみたいですが、記憶にないです。現在は塀の中にいるようです。会いたいですが、まだまだ15年先にならないと会えません。
【244】>>242
大変な人生でしたね。
これからも頑張ってください!
【241】>>240そのゴミにわざわざ高いお金はらって、性処理してもらう男がどれだけいるかご存じだと思うが。
【243】>>241
男は遊びだ。お前らはそれで生活してるんだろ?いばるんじゃねーよ

【246】
おれ生まれ変わって女に生まれたら絶対に皆みたいに風俗で働くんだ!だってセックスしてりゃ月に200万円位もらえるんでしょ。いいよな~ベンツ買ってタワーマンション買ってホストクラブ行ってイケメンに貢いで公私でやりまくり人生堪能したい!!ちなみに嬢さん達皆さんは一日平均何人ぐらいとセックスしてるんですか?また最高何人とセックスしたことありますか?
【261】>>246
最高8人です。でもまだまだ余裕だったよ。平均でもアバウトだけど3~5人ですね。今日もすでにリピ客が3人ついてる。
【249】>>246
イケメンだったら、金持ちのババアのあそこ舐めて風俗の女の子みたいに笑顔で接客できたら金もらえるよ。
できないなら来世、女の子に生まれてもできなよ。

【247】
乱入じじいは本当に鬱陶しいな
【248】>>247
仲間にいれてちょ??

【252】
風俗嬢に見返り求めるやつなんなの?
誕生日だからプレゼントくれとかプレゼントあげてるからお返しくれとかいつも来てるから安くしろとか10分サービスしろとかどんだけせこいんだよふざけんなそんなんならプレゼントなんかいらないわ
【253】>>252
乱入じじいは本当に鬱陶しいな。割り込んで来るな

【259】
リーマンの足の臭いがやばい。フルアシストの店だから脱がすけど吐きそうな臭い。秒刹でタオルの下に隠して一安心。
【260】>>259
仕事だもんね??頑張ってね!やっぱ好きなことしてお金貰えるってやりがいあっていいよね!充実した人生送ってね????

【263】
でも結局最終的にはやるんだろ?いやよいやよも好きのうち??顔も性格もち〇ぽさえあれば関係なし!!チャンチャン!☆☆
【265】>>263
やるわけない
チンチンすきなんでしょ?とかホント腹立つ
好きな人以外キモいだけ
【266】>>265
売春婦は黙って咥えてろ、ヴォケちんカス婆。黙って股開いてりゃいいんだよ
【270】>>266
あーあなた↑こうゆう事言っちゃう客なんだね。風俗嬢に嫌われるからやめたほうがいいよ。売春婦とか古いからかなりのおじ様なのかな?

【264】
こんな仕事を選んだお前らが悪い

売春まがいの仕事してよ、両親に悪いとか思わんのか、このクズ
【271】>>264
そいゆうお前はクズ女に抜いてもらってんだろ?
風俗嬢くらいしか相手にしてもらえないなんて…かわいそ(笑)

【267】
どーせ 税金もまともにおさめてねーだろ?

チンボ舐めて生活って底辺だわ
【268】>>267
払ってないよ。生活保護受給してます。風俗嬢は内緒でしてます。母子家庭手当など子ども手当含めて月に110万円ほど手元に残りますが税金はゼロです。正直これだけでは厳しいですからパートのお仕事も考えてます。
【269】>>268
生ポからパート代差し引かれるがね
生ポ止めてパート代と元旦那から
養育費たんまり貰って税金納めな

【273】
連絡先教えて→無理
何年後かして○○ちゃんの気が変わったら付き合ってほしい→気は変わらないと思うよ
結婚したい→なぜ?付き合うとも言ってないし、そもそも連絡先しらないじゃん

もーホントにストレスだからこうゆうこと言わないで!楽しく遊んで帰って。
【278】>>273
わかる頭おかしいのが来ると疲れるてか恐怖
外であったことない連絡先教えてないそもそも色かけてない付き合ってもないのに、結婚考えてる親に会わせたいって言い出した爺
20近く歳も離れてるし、風俗通う→結婚できるとか頭おかしすぎるし、つっこみどころしかない
即出禁にしたけど恐怖
【276】>>273
言われるだけでストレスだよね、あわよくばとしかオモってないかもだけど
本当ウザイ
【280】>>276
おまえらこそ売春やってなかったら街中でも一切だれからも相手されないくせに何粋がってるんだよwwww
きもいとか言えるセリフかよマジ笑えるwwww地上生物最低部類の生き物のくせしてクソ生意気
【291】>>280
たしかに、風俗やめたら、全然チヤホヤされなくなって出戻るコっているみたいね。
【292】>>291
特にデブスはそうだろう
だから風俗孃デブスなんだろう
【293】>>292
デブスだらけなんだろう
【290】>>280
冷静に読むと、あながち的を得てる部分もあるけどね。客の本音の一分と肝に命じた方が良いでしょう。
【289】>>280
はいはい。思うは勝手だけど女の子には面と向かって言わないでね。気持ちが落ち着いたら遊んで下さいね!!
【288】>>280
ホスラブ見てる奴が何言ってんのw
金なさすぎて風俗行けないから発狂してるの?
【286】>>280
本当コイツの文章からは余裕の欠片もないね(笑)
何か悔しい思いでもしたのだろうが悔しけりゃ努力しなよー
【282】>>280
おいおいどーしたw
財布にも心にも欠片の余裕もないのが文面に出過ぎだぞw
仕事もないのかw
孤独死まっしぐらだなぁw
【274】>>273
お前みたいな人間社会不適合者なんかに本気で言ってないと思うよ。
逆にお前が真に受けるなよ
おまえと一緒に街中なんか歩くの絶対無理っしょw

【283】
見た目はイケメンなのに中身が残念過ぎる。メアド教えて後悔。毎日のようにキモいメールくるし、忙しくて無視すると首切られたとか嫌いになってくれだとか、なんなの?かまってちゃんなのw ?あんたにかまってる暇があったら金稼いでたほうがマシ。おまえには惚れていない!所詮は客の一人だ!わきまえろ!
【287】>>283
そんな奴が見た目イケメンなん?(笑)
【285】>>283
アホか!ただのブーメラン

【296】
老眼でスレタイ読めんのか?

【【【 嬢 限 定 】】】
【298】>>296
今まで嬢になりすまして書き込んでてすいませんでした。
【297】↑ナンテヨムンデスカ?
【299】>>297
おとこげんていってかいてあります!
【301】>>299
いや違う!誰でもどうぞって意味だよ????????????????????????????

【303】
女性専用車両に乗り込んで尻をなで回してるオヤジと同じだな。

こいつらにそこまでの勇気はないかww
【304】>>303
撫でまわしてほしくてしょうがない女性も中にはいるんですよ。

【306】
風俗嬢ってどうしてそんなに平然と生きてられるの?

やってる行為が売春まがいのことして、汚ねえオヤジたちに金で買われてチンボ舐めてるって、、、

両親や子供に申し訳ないって気持ちないの?
心痛まないの?恥ずかしくないの?

客の文句言う前に、こんな仕事を選んだ自分を恥じたら??
【314】>>306
どうしてって言われても私たちはおばあちゃんもお母さんもこの仕事で私たちを養ってきてくれてました。貧しくても暖かい家庭でしたよ。当然娘2人も18になったら風俗店で働くとまだ12年先ですが、今から意気込んでます。立派な風俗嬢にさせるためにサポートするのが母親としての務めだと思ってます。
【307】>>306
奥さんや子供に内緒で風俗通って平然と生きてるおっさんはなんなんだ?

風俗嬢みたいに働いてて掲示板見るわけでもなく、ただの趣味で風俗掲示板開いて10歳20歳も歳下の女の子の悪口を書いてるおっさんはどうなんだ?

風俗嬢に卒業はあるけど
風俗通ってるおっさんはいつ卒業するんや?

【310】
まあ店あれば客が来てしまうのが風俗業。
最近は客も減ってるけどね。
VRが発達すれば生身はいらなくなる。その内この業界が廃れば、女性で学や資格なくとも高額で稼げる職がなくなるだけ。
【311】>>310
国民の義務果たしてない職は無くなればよい。
【312】>>311
風俗通うの辞めてから言えよおっさん

【315】
世間の人たちに恥じた仕事してるのに、開き直って格好わるいww

今日も汚ねえオヤジのチンボ舐めて生活費稼いでね!

だっせーwwwww
【318】>>315
開き直るとか仕事じゃなくて一時的な金稼ぎだし65歳まで風俗するわけじゃないし一般職とは違うのは当たり前。そのうえで愚痴ってるだけ。
バイト先に来る客きめー。ってだけの話

【316】
原始の頃からある職業ですが
【328】>>316
どの道底辺じゃん。性奴隷、乞食、売春、奴婢、その類いだよな?

【319】
ホスラブ見てる客は総じてきもい。
趣味風俗の掲示板閲覧とか笑う
【326】>>319
そしてお前もキモイww

【322】
風俗行くのが趣味のくせに、風俗嬢バカにするって意味わからん。
お前みたいなブサイクに優しくしてくれるんだから天使だろ。
【327】>>322
銭がほしいならな、さっさとチンボ咥えろ!ww

わかったか?売春婦ww

【323】
売春は韓国ではれっきとした社会に認められた職業です。日本でも風俗業は業界何位だか知ってますか?公表されてないだけで莫大な利益出してるんですよ。近い将来にパチンコ業界追い抜くと言われてます。
【337】>>323
売春業廃止に反対する売春婦達がゲリラデモしたからだろ?バ韓国は表向き売春禁止でも世界一の売春大国!世界中に大勢の性病持ち売春婦輸出し売春業で外貨稼ぎ!美化しないでくれ!
【343】>>337
何を言ってるんですか。需要と供給あってのビジネスです。今は風俗業界でも人手が足りてないのですよ!
ブスでもデブでも多少可愛ければ月に100万円楽に稼げる時代です。
【334】>>323
お前馬鹿じゃねえか?笑

ここは韓国じゃない

お前みたいな常識がない奴が言っても説得力なんて一切ない

【325】
底辺職ファイト!ww
【330】>>325
ありがとうございます!今後も応援よろしくお願いします!たまには会いに来てください!
【332】>>330
わかったよ!頑張ってね!^_^

応援してます!

【331】
ちなみに国内の風俗店は90%以上が韓国系企業でパチンコ、大型中古車店業界に次ぐ規模です。風俗嬢も90%以上が●●韓国人若しくは帰化人ですよ。デリヘルにかんしてはほぼ100%でしょうね。日本人が起業してもすぐに潰されます。
【336】>>331
孃は、ほぼ日本人。帰化人、●●、中国人、混血、多少いる程度。

【338】
嬢みんな生活保護費不正受給してますよ~
【344】>>338
私してないけど?は?
【345】>>344
正直者は馬鹿をみる。●●特権知らんの?

【348】
この間、デリヘルでペットボトルのジュースに俺のウンコ混ぜてのませたったww

笑いをこらえるの大変だったww
【349】>>348
話そらそうと必死だねw

【350】
お父さん、お母さんにこんな仕事やっちゃって心いたまないんですか?
【351】>>350
逆にこんな鉄マン持ちの強靭な体くれて感謝してるし、それは母親譲りだよ。呑んべえぐうたらのお父さんに代わってお母さんも50近くまで納屋橋で働いてたもん。今は私が一家の稼ぎ頭だよ。大曽根のファッションヘルスで働いてますから指名してくださいね~

【353】
蒸れるし体臭気になるからと体毛剃ってくるヤツ
痛いんじゃ、親切のつもりだろーが痛いんじゃ
【354】>>353
客がづ身だし気づかおうが客の勝手だろう。おまえらくそ女には関係ねえんじゃね。嬢辞めたらだれからも相手にされないくせに黙っとれ!!
【355】>>354
ニホンゴデオネガイシマス
【356】>>355
アーユーキチガイ?www
【357】>>356
●● アイアム キチガイ

【360】
可哀想だな
スレタイも読めない朝からヒマな人は
つくづく気の毒な
【361】>>360
それお前なw

【362】
顔、耳をよだれたっぷりで舐めるのは
やめてくれ。まだこのあと、接客があるんだからさ。。よだれは、臭いし。
【376】>>362
ケースバイケースだけど、私はまだ後に指名入ってる時は特に気にしないでなめさせるよ!それで最後にシャワー浴びてもなるべく洗わないようにして次の客に同じところ舐めさすの!洗いもせずに別の男にキスさせたり思いっきりディープキスしたりするとこの馬鹿男が!地獄におちろ!って思えてきて何だか興奮しちゃう。
【382】>>376
お前100%嬢じゃなくて本強客だな
【381】>>376
こんな人に連続指名あるわけない
【380】>>376
孃じゃないでしょ?
そんな孃には会った事ない
【379】>>376
私も嬢だけど理解できない
【378】>>376
お金をもらってる立場だから
貴方は接客業やる資格ないよ
【377】>>376
馬鹿じゃねーの くだらん奴だな

【363】
本番できると思ってくる客多すぎ。
できないとわかると、はずれか~だって。二度とくるな。
【373】>>363
解ります!頑張りましょうね??

【365】
首から上は舐めるな!
【366】>>365
舐めません??
これからはくしゃみして飛ばします??

【367】
ここ追加出せばヤレルんでしょ?
バーカ!本番孃と一緒にすんな!
本当に蹴飛ばして殴りたい!
本番孃が休みだからって
他の孃にまで食い付くな!
【369】>>367
仕事でないと誰ともセックスできる器じゃないんだから黙ってやってりゃいいじゃん!娼婦さんよ(笑)(笑)
【372】>>369
お前が性病になる事を祈ります♪
【368】>>367
デリヘルだと8割やれますよ
【370】>>368
ソプ孃にとって迷惑な存在

【371】
誰とでもセックス出来ない?笑
誰とでも恋愛出来ないキモ野郎
のくせに 笑
【374】>>371
巷ではだれからも相手にされないどころか、避けられて空気のようにひっそりと生きてきたんだろwwwwそしてこれからもずっとね!!

【384】
376ですけど、真実ですし、もう8年間この業界にいます。馬鹿な客が強引に入れてこようとしますのでケースバイケースで要求には答えるこあります。それも次に指名受けてる時のみです。
そういう客はたいていNNですので、終わってからのシャワーは程ほどにしか浴びません。それで次の客が嫌がろうが顔面騎乗で思いっきり顔面にこすりつけてあげるんですよ。こいつほんと馬鹿だわと思いながら130分間楽しませてもらってます。(^^♪
【385】>>384
キモイお前
【386】>>385
キモイで結構です。これでも一応店で指名数一番ですし、多いわけではないと思いますが、月に収入150万円超えたことも今年になって3回あります。平均では100オーバーって感じですので自分では十分だと思ってます。S嬢で通ってますが、M嬢よりライバル少なくリピ多いし単価あたりの時間が2本分あって楽ですよ

【389】
(何もしてないのに)潮吹いて下さい。フェラしてたら頭押さえつけていいですか?オオナニーして下さい。顔射していいですか?etc…
AVの見すぎ。ホントめんどくさいからやめて。ただでさえクソガキ大嫌いなんだから。ストレスになるから来ないで。18歳プラベでやって。
【393】>>389
そーゆーAV見すぎのイカれた客に
アナル開発してみたら?
案外Mに目覚めたりして

【397】
本名とかプライベート聞いてきて俺は客じゃないとか言ってくるけど頭おかしいんじゃないの
【398】>>397
わかる。
頭おかしいわ

【399】
風俗の客は全員キモイ
女を金で買うということ自体が気持ち悪い
今日の客も全員キモくて吐きそうだった
【401】>>399
俺もキモいのかな…
【406】>>401
ご飯行こうとかムカつくよね
お前と飯行くくらいなら出勤するわってw
【400】>>399
だったらなんで風俗嬢なんてやってんの?
【407】>>400
金のため生活のため学費のため

好きでキモブサの相手するわけないだろ?

好きでやってると思ってんの?
モテないくん
【405】>>400
お前風俗嬢がエ口いこと好きだから仕事してるとか思っちゃってるお花畑野郎か?
【402】>>400
そりゃあ金がないからだろうと誰でもわかるが、。
しかし、ここ見てると、嬢を人間扱いしない客ならわかるが、まともなら絶対に客として行きたいとは思わないわw

【403】
どうせカストにつぎ込む金のために働いてるんだもんな
ゆえにいつも金欠で荒れてる
お気に入りカストに会いにいけんのだろ
【410】>>403
風俗嬢=ホストに貢ぐ
そんな嬢ばかりじゃねーわ
それしか言えんのか!ボケ!
【414】>>410
ほんとそう
ホストなんか行ったことないし一回も
学費のために 頑張ってるだけだし

いろんな人がいるんだよ
ほんと キモブサ嫌い
【411】>>410
そればっか言う男はイケメンに敵意を持ってるブサメンばっかり。
【412】>>411
分かる 分かる 笑

【413】
キモ客というか巨漢のお客さんで下半身がアンモニア臭する人は勘弁して
脱ぐ前から臭いがする!
安い店にいるからこんなお客さんも来るんだよなあと思ってはいる
【417】>>413
アンモニア臭のするおじさん
今日2人も来たわ
【416】>>413
いますよねそーゆう客。
デブはちんこが埋もれてて
短い人が多い。
体臭はラーメン屋の獣臭

【424】
「朝、○○に居たよね。偶然見かけて。声かけてもよかった?」とかメールでわざわざストーカー報告するヤツ。今まで長文キモメール無視してきたけどもう限界着拒否。
【425】>>424
鳥肌やね いるわー 逐一ブログ見て報告

【0】
キモ客は書き込むな

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
肉便器

【3】
売春婦

【4】
両親可哀想

【5】
恥ずかしくないの?

【6】
チンボ舐める乞食

【7】
君達、朝から心が貧しいね、人を批判してないと生きれないなんて可哀想です、お幸せに、、、

【14】
と、キモ客共が吠えておりますwww

【24】
神主が客で来た

【27】
開き直ったら終わり。

【30】
基盤20万で店に5回通って5万出したらメアド教えてあげるよって言って断ってるのにメアド欲しさで必死なキモ客がいる…
僕達お友達だよね?NGとか出さないよね?オナニー禁止ねとか言ってキモいのがいる。
お友達でも5回通ってもお金もらうけどね。
メアドも営業用の2台目のスマホのサブアドレスだけどね。
お金出さなきゃNG当然だわ

【32】
彼のスレが荒らされててもアタシに気を使って構ってくれるから、中傷されたり悪口書かれてるといつもよりラブラブですw

【33】
※※削除されているようです※※

【34】
客はお店のシステムも
理解せずにほんとわがままが多い

【44】
なんでプライベートの事 いちいち
聞きたがるんだろうね?
本当の事なんて教えるわけないのに
毎回毎回 聞いてくる客がウザすぎる
いつもラストに入って
もう 終わりだよね?ご飯行こうよって
行くわけないじゃん
予約入るといつも憂鬱になります…
ラストにいい客に当たると
今日も頑張ったって思えるのに 笑

【45】
好きな気持ちがあるから致仕方ないわな。

【46】
嫌われるからやめなさい。

【47】
ホスラブ情報をイチイチ報告してくるやつ
こんな事書かれてたよって
私の情報や他の嬢の情報まで
キモイ ウザい タヒねや クソ野郎
もちろんNG客にしてやった

【48】
笑顔で会話するのに疲れる

【49】
フリーで来た客。褒めるところなくてもそれなりに褒めるけど それがなんで外でデートしよう になるんだろぅか。

【58】
かまっておじさん

【61】
かまってメンヘラおじさん40代独身に多いのはなぜ

【62】
ほんとキモ客はウザいよね。
同情するよ。
俺みたいなカッコ良くて、優しい良客はごくごく少ないよね。
まぁ、キモ客多い分、俺みたいな良客は嬢から好かれるんだけどね^ ^

【67】
痛い客たちだ

【68】
日記読んだ感想を毎日送ってくる。店に来てくれるならいいんだけどね。

【69】
愛されてるな。

【74】
お前がこの掲示板で中傷してるの知ってっから!あんま調子こかない方がいーぞ!

【75】
毎日くだらないメール止めて下さいね

【77】
○○が店辞めたら俺どうなるんだろう?
いつか食事や買い物に行く仲になりたいね

こういうメール送ってくる客ほんとウザい
メール無視してたら俺はもういらない?とかウザすぎ

【79】
おれ中じゃないと絶対イかないから!先だけいいでしょ?5秒だけだめ?!
ってフリーショートで入ってきたクソ親父。手で1分もかからない超早漏ww
あれ?おかしいなーいつもイかないのに!上手なんだねー!
めでたい珍獣wwアホすぎて笑いこらえるの必死だった(笑)

【80】
入れないとイケないとか言う人って私たちは客を絶対発射させなきゃいけないとでも勘違いしてるのかな?

【82】
キモ客は立ち振る舞いを間違えてるのよ

【86】
男の方が女々しいしめんどくさいよね

【88】
なんだかかわいそうね

【90】
全て演技です

【92】
LINEになってからどうでもいい近況報告してくる人が増えた
メールのときもそういう人いたけどLINEのほうが圧倒的に多いよね

【93】
いちいち「いくつに見える?」って聞いてくるやつキモいしウザい。
フリー客に多いけど。

いくつでも関係ないし興味もない。
ウザい話はキャバ行ってしてほしい。
答えるのもめんどくさい。

【97】
休んでると体調大丈夫?と何度もラインしてくるけどうざいだけ。返事するのもしんどいのに、そっとしておいてくれるのが一番ありがたい。

【98】
30分、40分コースがあること事態おかしいが、それを選択するなよ!客の入れ替えだけで10分ロスしてんだよ!
ただでさえキモいのに!

【99】
爺青春時代を思い出した、付き合ってくれ。とか過ぎ去った青春時代を押しつけるな

【101】
生理日把握してて生理あけ直後に予約してくるデブうざい

【103】
俺ドMなんだよねって言って指図ばっかしてくるヤツ大人しくしてろ!!

【108】
今頃?

【109】
全員ではなく極一部の威圧的に感じる喋り方の関西人!お前には普通でも他には良くは聞こえないから!突っ込んでズケズケ喋ってくるな!空気読め!

【115】
もう俺は書き込まねえ
嬢のスレに書いて悪かった。

【116】
ここは嬢が愚痴書く場なんだから違う事書くなら他でやれよ。

【134】
デブ客がキモい

【135】
ワキガ客自覚しろ

【136】
ハゲ氏ね

【139】
オラオラ勘違いブス野郎が一番無理。
気持ち悪い優しい客のがマシ。

【140】
お前は鴨客なの自覚しねえと捨てられっぞ!!

【144】
少しは学習しろよ!屑は、いつまでたっても成長しねえなあ!嬢に嫌われるのはお前のそういうところな!

【145】
それな

【146】
こんな男は風俗嬢だけに嫌われるのではなく、女全般に嫌われるというか、人間的にポンコツというかクズなので、男女区別なく嫌われると、ドバ子は思うわよ!!

【147】
知ってて知らない振りしてる
こいつは無いわと思った時に切りすてる!

【150】
病気もって来るな!ショートジジイ!

【151】
前田って人ほんとに鬱陶しかったなー。LINE教えるんじゃなかったっておもった

【155】
出禁にすれば

【160】
デリで付き合ってとか外で会いたいた言って2日連続でロングの客が本当にめでたい客がいる。
ショートメールしかできない会社のガラケーしか持ってないし原付免許しかもっていない…
一緒に◯◯区の◯◯行きたいね~とか言ってるけど私、そこに住んでないし免許持ってない時点で論外でネタだわ。
貸し切りなら喜んで行くが金がかからないなら会いたくもないわ
それでも私のケータイ番号聞こうと今日もロングのご予約…嫌だなぁ

【165】
ボスボケばっかりだな

キモい

【167】
濁点が多い、濁点が。
ボスボケではなくホスボケだ。

君の「それ」を認めてしまうとここは「ホスラブ」ではなく「ボスラブ」になってしまう。

【170】
指名してて、本当は好きなのに中傷するキチガイ消えろや

【175】
普通は重力の関係で下の歯が傷むんだけど、上とはスゴいね。

【176】
きも客は最初から読め

【179】
ちびデブ加齢臭

【189】
意外と店長やオーナーだったりして。

【190】
見下してなきゃ経営など出来ません。

【192】
でも誰か汚れ役をやらないといけない。

【193】
そんな大層なものではない。

【194】
嬢も客も金蔓

【204】
エステなんだけどビジホ暮らしのニートからLINEきた。
指名でもしてくれるのか?と思ったら手マン出来る?とか基盤出来る?とかオナニーする?とか変な質問と過剰交渉してきた。
しかも休みの日は何してるの?とLINEがくる
終了のギリギリにLINEで指名しようかな?とか言うからもう終わりですって話といた。
遅漏だしニートだから続かないだろうと思いブロックブロック。
指名してから答えますよ

【205】
昨日、うんち食べさせてくれって客が来た。顔面騎乗位の状態でうんちしてあげたらお小遣いくれた。もう嬢辞めたくなったョ

【210】
だらしない汚い体なのになんで堂々としてるんだろう

【212】
ここの愚痴に必死に反論してるキモ客なんなの。だからキモ客なんだよ。

【213】
キモ客は誰にも相手にされないからかまって欲しいんだよ

【218】
地震はメールする数少ないきっかけになるよな。

【223】
もしかして送ってしまったけどまだ返信ないパターン?

【224】
風俗嬢とLINEってほんと友達いないやつ
ここみてたらわかる

【228】
臭いは似てる。

【238】
「相性バッチリだよね。外で会わない?時間気にせず、気持ち良くなれるし。」
って、お金貰えて時間制限あるから我慢して演技できるんですけど?

【239】
こんな仕事してる間は言われてもしょうがないね。

【245】
嬢限定
嬢以外のレスは、無視しましょ

【250】
風俗嬢は乞食とかわらん

チンボにくらいついて金ほしがるんだから

【251】
客の差し入れがアイスって、、
溶けるし、ロングじゃないのに一緒に食べたいからって自分の分も買ってきて時間ないし、、、
おまけに自分のアイスアーンってしてきて本当きもい

【254】
この時期は汗の臭いがきつい
部屋の湿気もすごい

【255】
汗が本当に気持ち悪い

【256】
チンカスだらけのクソくっさい爺のチン○を即尺しておいしぃ~~~おかわり~~~とかいって喜んでるんだろ(笑)(笑)人生終わってんな!もっと楽しいことないのかよ。

【257】
仕事ですからぁ

【258】
パンツを脱がすと、この時期チンカスの臭いがあがってくる。チンカスついた竿で下着にスリスリしてくるのはやめてくれ。
お店にソクシャクの女の子いるけど、チンカスに、たえるって凄い!
私は多分リバースしてる。

【262】
こんなにびしょびしょ
スケベだなぁ
ほしいんでしょ?
何がほしいかいってごらん。っていつの時代のAV(笑)びしょびしょなのは仕込みローション。全く持って欲しくないです。返答に困るのでキモいこと言ってこないで下さい。あーウザイ。

【272】
ずっっとROMってたけど
スレタイ読めないキモ客はスルーでいいよ
荒らしは相手してあげると喜ぶ変態だから完全無視

【275】
こっちは忙しいのに、訳がわからないメール送るな!ほんとめんどくせぇ奴!2度と会いたくない!おまえNGだ!

【277】
いい年老いたジジイが一番たち悪い。バブルの時代と今は違うんだよ。ルール守って遊べ。

【284】
キモ客ではないけど多分リアルにボケてきてて時間配分が分からなくなってる
予約いれても平気で20~30分遅れてきて謝りもない
あとの予約の人に迷惑かかるからNGにした

【294】
ずんぐりむっくり孃だらけや??

【295】
どうせお前らのお袋だって売春して生計たててたんだろ!婆さんだってひい婆さんだって同じ売春家系だろ。血筋だよ!売春婦家系なの!!

【300】
見よ、この怨念を。
思い知るがいい?‥‥
(#・∀・)コノパネマジメ

【302】
キモ客は書き込むな
だよ

【305】
金なくて会いに行けないから
かまって欲しいんだよ
言わせんなよ
恥ずかしい

【308】
どんな仕事してても接客業で客の悪口なんて裏でいくらでも言うし風俗に限らないじゃんw

【309】
女性専用車両の不満をいつも言うジジイ…もう聞き飽きた

【313】
とりあえず風俗嬢は底辺

【317】
こんな仕事を選んだ女たちが悪い
人から軽蔑されるのは当然

まともに税金も納めてない売春婦なんか馬鹿にされるに決まってるだろ 笑

【320】
身内にバレないように働いてる時点でいい仕事じゃない。馬鹿にされて当然。

喘ぎ声だして陰部舐める仕事ってw

【321】
客も嬢も似たようもんだ。
世間では陰部。
仲良くしなよ。

【324】
ビートたけしが以前言ってたけど、身体売って生活するなら死んだ方がマシだって言ってたよ 笑

ほんとその通り

世間で後ろ指さされるような行為をしているじてんでお前らの負け 笑

【329】
このスレ、キモ客しかいないwww

【333】
江頭2:50とかがお客さんで来たとしたら勿論チンボ、肛門とか舐めるんですよね?笑

大変な仕事ですね!笑

【335】
月2~3回お世話になってます。
ありがとうね(´▽`)ノ
これからもよろしく(*´∀`)

【339】
仕事の話ししてくる客に限って仕事全く出来なそう。

【340】
確かに

【341】
パシリみたいな仕事の出張族とかね。

【342】
パシリみたいな仕事の出張族とかね。

【346】
風俗嬢はとりあえずゴミ

履歴書に元風俗嬢と書けないじてんでお前たち風俗嬢のまけ

【347】
うんこ

【352】
ここって嬢限定だよね?キモ客が書き込むなよ。だからキモ客って言われるんだよ。

【358】
レス、ちょっとワロタ

【359】
アーユービッチ?
(あなたは売春婦ですか?)

意味:売春婦とはセックスしてお金をもらうことを業として生活してる女のこと。世間からは邪魔者扱いされている

【364】
シンセイの客。
手術してからこい!
まじ、臭いし汚い。

【375】
肝客には肝嬢!これ風俗界の鉄則ね。類は友を呼ぶだね??

【383】
キモ客来るな。

【387】
連絡先知りたいけど聞き出せないからメッセしつこいのわかるけど限度あるよ

【388】
客専用アカウントつくればいいじゃん

【390】
こんな仕事してる限り仕方ないよ。

【391】
プレイ中ずっと無言でチンコだけたってるのはキモいを通り越して怖い。

【392】
仕方ないにしてもルールはあるから守れよ。ボランティアしてる訳じゃないんだし。

【394】
足にミサンガ?着けてる奴汚いから外せよ
ずっとつけっぱなしでたいして洗いもせず濡れても乾かさないで体温に触れてる菌の温床

【395】
ハゲチビデブ、素人童貞な客がだいたい上から意見をいってくる。自称テクニシャンみたいだけど…全部演技ですからー仕込みローションですからーあんたのテクで本気でイッたことないからねwあんまり調子にのるなよ

【396】
はぁー。
めんどくせえ

【404】
今度デートしようって言う奴

【408】
もとを取りにきたとか言うやつ

キモすぎた デブメガネのハゲ

風俗で もとを取るとか何?

【409】
時間一杯挿入。

【415】
アンモニアとか
便所から這い出てきたんか?

【418】
今まで名前すらでたことないのに急に掲示板で叩かれるきっかけ作ったのはおまえだってこっちはもう分かってるからね。しらじらしく気にしちゃダメだよ、見ちゃダメだよとか言われたそばから見たわハゲ

【419】
恋愛感情を拗らせたおじさん。

【420】
頭の悪い勘違いストーカー禿げデブは死んでも好きになれません

【421】
大学卒業する時に引退するって適当に言ってて、
絶対やめてね、、自分を大事にしてほしいから。とか言ってくるやつ。

あと癒しにきたよ~とかいいながら3回目いこうとするやつ。癒されるどころか疲れるわ死ね

【422】
長文LINEで語ってくるやつ。いちいち写真つきで今の行動を伝えてくるやつ。女子か。お前の行動興味ないから写真必要ないしLINE続けようとすんな

【423】
舌出してごらぁん? もっと出して?
ほら もっと出してごらぁん?

って言うハゲジジイ キモすぎ

ついでに 口もクサいしやめてくれ

AV見すぎやろ

【426】
加齢臭爺ムリ

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20170216032052/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.