.
.
.
.
.

貯金したい...貯金額☆

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/04/15(水)

【0】
みなさん風俗で働いて月いくらぐらい貯金してますか???

貯金額はいくらぐらいですか??m(__)m

【6】
月50くらい貯金してる!
【11】>>6
私の月給以上…orz
私は最低月10万を目標に貯金してる!

【9】
4億円。
【10】>>9
マジならスゴい もう仕事やめていーよ

【12】
私も月10万は貯金しない。
稼いでもお金なくなってく
何も使ってないのに。
【14】>>12
日々少しのコンビニとか少しの買い物癖あるとトータルしたら月額結構いくよね、自炊生活してますか
【13】>>012 誰かが財布から抜いてる。

【15】
男ですまん
俺手取りで30万の給料で、月10万貯めてるよ
家賃¥42000のとこ住んで
結構できるもんだよ
【19】>>15
凄いですね。
男の方なのにしっかりしてるんですね(^ν^)
私も頑張らなきゃ。

【17】
300万が目標。まだ100万しかない。たまらない。休みぐせがなおらない\(^o^)/
【27】>>017
オワタAAしてる場合じゃないよ。
休み癖はよくないょ
【20】>>17
100万でも凄いっ。
ちゃんと貯金してるなんて!!

【18】
12です。
自炊してるんですが、全部いちから作るので逆に高くなることもあります。←やり方が下手なんだと…笑

コンビニお金かかりますよね。
気づいたら…無くなってることが多く、今月からレシート貰うようにしてます(^_^;)
【26】>>018
自炊はちゃんとしたものを食べようとするとけっこう金かかるよ。
よくテレビでやってるビンボー自慢で、一日の食費100円(ドヤア)とかあるけど、あれはまともじゃないから。
でも慣れればコンビニよりははるかに安くて健康的なものを食べれるようになるよ。
【25】>>18
無理な自炊するよりは、毎日コンビニ行って使う金額決めれば支出の管理が簡単になる

【30】
私もお店変えて40万だった貯金が今80万ぐらいになった
2ヶ月ぐらいで。

出勤かなりしたから大変だったけど、通帳見るのが楽しくなって無駄遣いもしなくなったよ。
【32】>>30
長くできる仕事じゃないんだから、しっかり貯めて目標達成できたらすっぱり足洗うのが理想だね。

*

【34】
学校卒業してすぐ風俗嬢やって来たような奴が金貯めても無駄だろ
浪費癖しかついてない、社会の常識も持ち合わせてなければ風俗以外の金になるスキルも一切身に付けてない無能なおばはんになってるだけだから

金を貯めれる奴は最初から貯めている
あとからどうにかしようとしても若い頃に身に染み付いた浪費癖と虚栄心は一生を左右する

諦めて派手な風俗人生突っ走りな
その方が幸せだよ
【37】>>34
今の時代、バブル期のおばさんみたいに豪遊してる人はあまり居ないよ。

高級店とかなら豪遊してる嬢を見た事があるけど、大概は店に利用されて低価格でバックも1万そこそこ。
5百万貯めるのも結構かかるから無駄使いしてる人は少ない。
【41】>>037
そんな稼げない地雷がこのスレ見るなよ
風俗やって一日一万も稼げないなら辞めてるだろフツーw
【42】>>041
そうでもない
フリー1本でもつけば満足してる帰るような乞食みたいな女が多い

札幌が貧しい街だからだと思う
【44】>>42
お前の周り。w
【43】>>042
いったいどこの店さそれwww
デリならまだしも箱でそれなら嬢も店も終わってるわwww

【39】
貧乏人が投資をするのは
無い金を掻き集めてパチンコするようなもの
【40】>>39
馴れないことすると痛い目にあうよw

【47】
月50を目標に出勤してる。
貯まってくと通帳見るの楽しみになるのわかる
【59】>>47
凄い!!
月いくらぐらい稼いでるの??
って言いたくないよね(´`)

月50も稼げてないよ私

今日は5万ちょっとの稼ぎで4万貯金しました。
【53】>>47
確定申告してる?3年後のマイナポータル始まったらどうするの?
【54】>>53
心配されなくても大丈夫です
馬鹿じゃないんで
【55】>>54
うはッw
馬鹿じゃないのに風俗www
【48】>>47
それが貧乏人の証。
精々、男の下半身弄って這い蹲れや!
【60】>>48
うぜぇ
【51】>>48
別にバカにしてもいいですよ
私は私なので
貧乏なのも当たってますし
【49】>>048
口わりぃけど、応援はするんだな。
【50】>>49
バカにされてんの!分からんの?

【56】
人のこと下に見て馬鹿にしないと生きていけないんですね
心の貧しい人
【61】>>56
ほんとだね~
可哀想な人!

【57】
叩いてるやつらは貯金してる女のことが憎いんだよ(笑)ほっといてみんな頑張ろ!
【58】>>57
そうだよね。
人のこと妬んでも自分が惨めになるだけ…

【62】
がっつり稼いで貯金してさっさと辞めたい
だらだら風俗続けて抜け出せなくなってる女の子多くて怖くなる
【64】>>62
私もそうなりつつあった。
お金使ったって次の日には何万ってまた入ってくるんだもん。

貯金するようになってからこんなに使わなかったら貯まるんだって驚いた。
普通の生活じゃありえないよね!
早く貯めて辞めたい。

【63】
昼の仕事でも20代で1,000万貯めるの別に珍しくないからな
【70】>>63
珍しいでしょ
どう考えても笑
【71】>>70
あんたが知らないだけ。いくらでも居るから。
【77】>>71
いつらでもってそれ一握りだから
そんなに嬢が稼いでるの気に入らないのか?(笑)
【81】>>77
(笑)自分で付けてるのが笑える。
【72】>>71
風俗嬢なら可能だが、普通の仕事では幾らケチでも20代では無理な額だ。
【75】>>72
頭 使って稼ごうね。今の世の中。
【76】>>75
なんでこいつこんな必死なのw
全員にレスしてw
【80】>>76
必死そうに見えるけど。あなたの方が。笑える。

【66】
貯めることより風俗あがった後に崩さないほうが難しいよね・・・
【67】>>66
減ったらそう簡単に増えないんだよな‥と、思うと物欲が本当になくなりました。貯金には手を付けず暮らせていますよ。通りすがりでした。
【68】>>67
何かで金つかったら、どうせまた貯める為に戻るんだろ?

【73】
だね、余程収入いい仕事か、公務員の官舎暮らしがドケチ生活するとか極端な例になるんじゃないかな。そんなにみんな金もってねえよ。
【74】>>73
お前の周りはだろうね。 おつ

【85】
全然たまらん。
だめだなあー。
【86】>>085
ホスト通うのやめなよ

【87】
生活費に30万使って、あとは貯金してる。もうすぐ1000万貯まる。
【100】>>87だけど、30万は使い過ぎ?笑。
ホストギャンブルはやらないよ。
欲しい物買って美味しいごはん食べたりカード結構使うからこのくらいになる。

月50~70くらいは貯金してるよ。
【105】>>100
個人の自由だと思うけど、浪費に慣れると風俗出来ない歳になったとき困ると思う。
ちゃんと貯金してるから~とはいえ、そこからは削って減っていくのだから…
人の事言えないけど…
【110】>>105
貯金に手を付ける事はないよ。
貯金を生活費に使ったら、貯金した意味ないよ。

お金がなかったら、ないなりの生活も出来るから大丈夫。

【95】
子供2人以上居て、まぁまぁのとこ住んでたら、こんなもんじゃない。足りないくらいでしょ。
【98】>>95
子供はそんなに関係ないと思うわ
正直小さいうちはそんなお金かからないからね
食費にしろ学費にしろ
子供いるのでわかります
【115】>>98
保育園月に50,000円近くかかったよ
大学の学費並じゃねーかよw

【104】
私は上の人じゃないけど外食ばっかだから食費がヤバイ!家賃と同じくらいかかってるかも!来年からは控えよう!
【112】>>104
来年からじゃなくて即日実行あるのみだ!

【107】
昼の仕事の給料で生活して、風俗は月五~六回(週2)20万~30万全額貯金。
【108】>>107
申告は?

【113】
家賃相当の食費て…
いったい何食ってるんだ?
【122】>>113
飲み代も食費にいれたら普通にいくだろ!

学生の頃実家だったけど、飲み代込みの食費で月平均7万は使ってたよ

【120】
風俗嬢貯金とか考える前に人間として終わってることを理解していただきたい。風俗からのしあがった奴みたことないし、表面上はいいくらししてるようにみえて馬鹿ばっか。人様に職業きかれても答えられないようなカスどもは社会のごみ。税金しっかり納めろや。しっかり払ってるのが馬鹿馬鹿しいわ。
【125】>>120
その通りですなぁ~。
【121】>>120
馬鹿馬鹿

【123】
あー。
貯金してたのにお正月休みで出勤してなかったらお金なくなった。
終わってる
【156】>>123
どれくらい使ったの?笑
【124】>>123
いつまでも風俗出来ないのに..
私じゃあないから良いけどね

【128】
28までに2,000万貯めようと思ってクラと風俗やりながら毎月35万貯めてる。あと9カ月で達成出来るけど、目標達成したらやりたい事いくつかあるけど今はまだ決めてない。
【142】>>128
お金ためて何します?私はただためてるだけ~
【145】>>142
私の為に自分を犠牲にして夢も諦めた私の大切な人を陽の当たる場所に戻してあげたい。
【146】>>145
なんか切ないね
頑張って下さい

【129】
通帳に預入したら脱税マネーの足がつくって知ってた?
【134】>>129
脱税はしていませんよ。
節税はしっかりとやってますけど
お店と私の会社で受注契約して、毎年会社で決算上げてます。店から入金になる事業所得分は部屋の家賃や携帯代洋服代、飲食費など経費計上して出来るだけ節税。個人所得分である役員報酬に対しての税金はもちろん保険や年金も支払ってますよ。たった数万の為に後ろめたい思いは嫌ですし、将来の夢のマイナスになる事はしたくないですから。20日出勤で1日3万円を目安に働いてる私にとって払うもの払って貯金も35万ずつしても、時間的にも金銭的にも余裕ある生活が可能です
【141】>>134
脱税でしょ
飲食と被服が事業遂行上必要なの?
【143】>>141
税金について知らない奴ほど損をする例えば、自営の大工だって海外旅行が経費として認められる。風俗嬢の飲食費や洋服代なんて当然認められる。
もちろん、全額ではないが。
あと、俺らみたいなリーマンなら、ふるさと納税は利用したほうがいいぞ。俺は佐賀県の町に納税してるが見返りがメチャクチャ良い。今年は別な町も調べて他所に納税する事も考えてる。
【148】>>143
ちなみにふるさと納税も何でもやればいいってもんじゃないからなw
納税額によっていくらまでなら得か損かかわってくるしね
知らないやつ多いけど
【147】>>143
認められねーよwそれは旅行じゃなくて視察だろ?
それに旅行内容によっては個人の所得にされることもあるからな
海外旅行を経費にするのは脱税行為
【149】>>147
上手にやれば大丈夫。例えば飲食店の賄い。タダで毎日喰わせたら所得扱いされる可能性大なんで、飯代引くけど同額のなんちゃら手当を付けてやる。交通費も然り、10万ちょいだっけ?控除。でも、社会保険や厚生年金の額は、交通費も含めた計算されるから引かれた分を別の手当で補えば損はしない。社員が少ないけど、儲かってる会社でやってるの知ってる。だから皆んな辞めないで頑張れてるみたい
【153】>>149
結局手当も所得になるけど、なんのメリットがあんの?
【157】>>153
数字を読めない奴って損するよ。
たとえ一円でも、幾らの価値があるかを理解してる奴に金は付いてくる。
一円には一円の価値しかないと考えてる奴には解らないと思うけど。
【155】>>153
引かれっ放しより、行って来いの方が良かろ
【144】>>143
確かに。10時3時の一服の缶コーヒーだって、自販機でも毎日キチンと付けとけば認められるしね。サラリーマンじゃ認められない
【136】>>134
素晴らしい。頑張って下さい。

そして脱税は根絶やしに。
【137】>>136
私は個人的な考えで納税してますけど納税してない子たちを非難するつもりは全くないですね。もっと取れるとこがあるわけだし、申告すると分かりますけど、稼いでる子であっても納税額はしれてますから、そこに経費掛けてわざわざ徴収する事は税金の無駄になりますから。私の場合、申告する目的が納税以外にもあるのでしてますし。
【132】>>129
よっぽどでないと大丈夫じゃないの?
【135】>>132
マイナンバーと通帳が紐付けされるようになる
【139】>>135
まだまだ数年先の話しだよ

【138】
結婚したら夢や目標がなくなった
【140】>>138
現実を見てたほうがいいよ
夢や希望は叶わぬものだから

【152】
月10万くらい楽勝
20だとちときつい
【159】>>152
20できついの?

【163】
貯金したい。
【164】>>163
財形貯蓄がオススメ。毎月少額から始めて徐々に上げていけば、貯められる習慣身に付くよw
【169】>>164
確定申告してる?
税金納めてる?
マイナポータル制度始まったらどうするの?
【170】>>169
あんたに関係ないから心配無用
【179】>>170
子供生まないでね
【180】>>179
キチガイ、お前には何言っても無理だな。決め付けハンパない。
しかも、経験不足野朗のかまってちゃんときたもんだから、手に負えない。 病院行きなさい。
【182】>>180、181
事実?こわっ
普通の人なら沈黙のスルーする所なのに。
いつか貴女もニュースにでちゃうんじゃない?育児相談24時間してるから
病んだら即、電話してね?
【183】>>182
怖いのお前だろ。 もっと、常識人になってから、相談になれって、偏りすぎ
【186】>>183は日本語理解できてなくない?
常識人になってからとかイミフ
病む前にってなってるのにね、病んでそうで心配。稼げてないの?
【185】>>183
まともじゃないのはアナタ
この前、寒いのに夜1歳くらいの子つれて母親は酔っ払い。警察と救急車来ていて 警察が子供抱き抱えてた。
母親事情聴取されて
ニュースにでる犯罪だけじゃなく
ニュースにならない身近にも、そんな人が増えてる現実があるのは事実だから
【171】>>170
はっ?大丈夫?
マイナポータル知らないわけないよね?

【172】
どこにでもいるよね、こういうおせっかいおばさん
【178】>>172
こう言う人が妊娠しても病院行かないで産み落としして赤ちゃん放置したり、子供に手あげてないから虐待じゃない。放置したら息しなくなっただけとか言うんだろうね
【181】>>178 んなわけねぇべ。 妄想癖ちゃん。そういう考えに到るお前が怖いわ。 心理テストでお前サカキバラと同じ回答するんだろうな。お前に、命うんぬん語るのはまだ早いぞ。
【177】>>172
おせっかいじゃなく常識あるおばさん。てか一般常識、普通、当たり前のことも知らないからでしょ
普通の社会人なら皆、知ってることを知らないなんてバカ丸出しだよ
人の話も聞けない人は社会人についていけないよ

【175】
エステなら店にもよるけど1万もって帰れないこもいますよ。最近のエステはハードサービスに移行しつつあるからそれならヘルスがいいと思う。
【176】>>175
ならキャバの方が稼げない?保証あるし。2くらい稼げるよ。

【189】
出稼ぎって結構稼げるんだね。
それってどこでやっても同じなんじゃないの?
【190】>>189
なんかルルジョブは他より高額保証が付くらしいですよ。

【191】
貯金より不労所得が欲しい
【192】>>191
欲しい!何かないかな。
私もずっと探してる。

【197】
去年辞めて完全に上がった伝説の嬢は一年未満で500は貯めたと聞いた
現役中、特に人気嬢というわけでもなかったから逆に凄いと思ったわ
【208】>>197
伝説なんている?
【198】>>197
人気なくて何が伝説なんだ?
【199】>>198
辞めた後の人気が激急上昇
実は潜在的なお気に隠しのファンが相当数いたってこと

【201】
3年で300なんか昼新卒で働いても貯められる金額じゃんw
【203】>>201
196の元嬢ですが
詐欺被害に遭って300万超えの借金背負って風俗入りしたわけなんだけど
借金返済と同時に貯金もしてて、3年後に借金完済したときには自分の貯金が300万以上出来てました
以前の昼職ではろくに貯金出来てなかったから風俗落ちしちゃったんだけど
お金ためられて辞めたから今は満足♪
そこそこ生活に余裕持って専業主婦してますよ(^-^)v

【205】
ていうかフーゾクやってたら普通に
月8?10万くらい貯めれるもんじゃないの?
【206】>>205
月50以上貯金できるよ!
【207】>>206
頑張っても30
【209】>>207
30しか貯金出来ないなんて使い過ぎだよ。

【210】
社会人二年過ぎたところだけど、貯金400万弱あるんだがw
お前ら風俗やっててどんだけ貯金できねえんだよ。
昼職でも余程贅沢しなきゃこんくらい貯められるよ。
だらしないにも程がありすぎる。
【211】>>210
お前が友達いなくて金の使い道ないからじゃね?

【212】
別にいーじゃん人それぞれだし、欲しいもの買えないなら風俗する意味ない!って考えの子だっているでしょ。
貯金はあるにこしたことないけど、風俗までして贅沢も我慢してじゃ風俗嬢なんて出来ないんじゃない?
我慢出来るし出費もないならそれこそ言われなくても昼職してるでしょ。
【213】>>212
死に金握りしめて逆切れするなよ笑
風俗嬢がみんな欲しいもの買いたいから風俗入りしたとでも思ってるのかねこのボクちゃんは
よほど世間知らずの実家パラサイト喪ボクちゃんなんだな
お前に溜め込まれた死に金ちゃんが可哀想だわ笑笑笑

【217】
毎月50~60ためてるー
みんな頑張ろ!
【221】>>217
すごい!
そもそもそんなに稼げない。

【218】
昼職の手取りが14万ちょい。
残業代でないけど22時過ぎに帰ったりもするブラック具合w
ボーナスなんて勿論なし!
月に3万貯金が精一杯。ちょっと買い物したら貯金出来ないw
だもんで、結婚式がーとか旅行がーとかイベントある前後だけ月に1~3回くらいお小遣い稼ぎに出勤。
お客さん一人につき1000円~のバック率。月に5万いけば充分ホクホク。それ以上は望まない。
で今50万くらい貯金したー、これからも慎ましく生きますわw
【219】>>218
学歴ないと大変だなw
手取り14って俺の学生時代のバイトよか少ない
【220】>>219
専門職だから稼げる人は個人事業主としてウッハウハだけど、私みたいな底辺はそんなもんなのよー笑

【231】
出稼ぎしたいなぁ。いまより待遇のいい店あったらすぐ動く。気分も変わるだろうしね。
【239】>>231
この時期出稼ぎしても稼げないよ。
夏場だけら北海道が一番稼げる

【232】
風嬢って基本だらしないからお金の管理もまともに出来なさそうだよな。風俗やってるくせして金ない奴多すぎだろ。
【233】>>232
偏見決め付け厨乙です

【240】
いくら貯めたらやめる?
【244】>>240
500は欲しいですねー。1000は憧れるけど、そこまで続けられる元気ない!

【247】
1000万ってサラリーマンの俺でも持ってるよ。
風俗やってるなら3000~5000万は残さないと。
【250】>>247
何様?わら
【248】>>247
嘘をつきなさい。1000万円持っている人が3000万円とか
軽々しく言えない。貯めるのは大変なことで収入が増えれば付き合いも増える。中々増えて行かないものだ。どこかで切り詰めていかないとおカネは貯まらないものだ。
【249】>>248
俺は247じゃないけど、収入増えたからって付き合いなんか増えないけどね
支出が対して変わらない一方で収入が増えていくからむしろ貯まるペースが上がってる
【252】>>249
そこそこ貰ってるサラリーマンと風俗嬢なんて対して変わらん
貯めれるかは性格の問題
俺は有る金は全部使う主義
嫁子供が困らない分は渡してるよ
貯金は嫁が勝手にしてると思う
【251】>>249
単純に彼女もお友達も人脈もない人?だから貯まる一方なのかな。それなら付き合いが増えないというのも納得出来る。

【268】
貯金は収入金額は多少影響するけど、なんと言っても自分が
自分にかける誘惑だ。
おカネの貯め方は。家賃などの経費の積み上げでは絶対に
貯まりません。家賃含めて20万とか決めてその範囲でやりくり
する癖を3年続けると貯まっているよ。
【269】↑まず3年も風俗やりたくないわw

【270】
三年も我慢出来ない!

贅沢 散財 大好き!

何って訳はないけど…何かお金使いたい♪
【271】↑景気が良いのぉ!

【275】
28才で貯金600万あるよん
【294】>>275
ヘルスですか?
ソープですか?
【277】>>275
昼職とかわらんのなw
【276】>>275
凄いなあ。
私25歳で貯金150万です。
ヘルスで働いてます。

【285】
女は金なくても生きていけるからねぇ。
【292】>>285
最初だけね。そのうちいなくなるから笑

【300】
毎月決まった生活費をよけて残りを全部通帳に入れてるよ。
【309】>>300
この仕事のみ?
そんなに通帳に入れて大丈夫なの?
【301】>>300
すげぇ。

【302】
50歳まで現役やって億貯めたいな。夢の夢かな~
【303】>>302
結婚しないの?

【304】
9時から24時まで1日16万稼いだよ
【305】>>304
スレ違いw

【307】
金持ちと付き合って楽したい
【308】>>307
わかります。笑

【311】
2年半で1000万貯めたよ。みんながんばっち。
【312】>>311
裏山しい。
【314】>>312
ホスト行かないで生活費30万以外貯金してたら貯まるよ。
【315】>>314
お店で稼げてる分が30万ぐらいです。それでも昼やるより圧倒的に稼げてますよね。
【316】>>315
働かなさ過ぎじゃない?
【319】>>316
結構日数は出てます。
1日一万~二万ぐらいしか稼げなくて。やばいでしょうか
【321】>>319
ヘルス?あなたの年齢と容姿もあるけど、普通位なら勿体無いよ!もっと稼げる。
今時期は稼げる時期ではないから、厳しいかもだけど。
新人なら優先で客着けてくれるよ。
【324】>>321
ヘルスです。
本気でお店変えようか悩んでます。
全然お客さん入らなくて。。。

【317】
100万。
【320】>>317
日数かなり出てますか??
貯金したいです。

【322】
毎月20万貯金してるわ~。老後のためにね。
【323】>>322
月20程度で老後ってw
何年働く気なのよwww

【334】
15年で1円も貯金なし。それどころか借金300も増えた笑。60まで雇ってね!店長さん!
【335】>>334
ホスト?

【336】
あたしも95まん。
ここから中々たまらない
【337】>>336
二ヶ月あればそれくらい貯金出来るよ。
【338】>>337
想像で悪いけど、あなた貯めるけどすぐ使うでしょ?
【339】>>338
使わないよ笑。貯金するのって大変なんだよ?あなた貯金した事ないの?
大変な思いして貯金したお金を簡単には使おうとは思わないよ。

【340】
やっと500行きそう!
【343】>>340
2年ですよ。
お店変えて0から500貯めれました。
【341】>>340
何年位で貯めれましたか?

【345】
お金貯めたいならプロに相談するといいよ。ソニー生命のライフプランシミュレーションしてもらうのがおすすめ。営業とかかけてこないし。
【346】>>345
wwwこいつらは5年しか顧客からの収益が入らないのではじめだけ

【347】
車買うから貯金0になる。
また貯め直し。
【348】>>347
もったいない…
【356】>>348
本当に勿体無いですよね。
車もう古くて。。。

【353】
水商売、とりわけ風俗は卒業してからが勝負。貯めた金をどう使うか?信じなくていいが、人間には徳というものがある。卒業して働かないでラクしたい~。そういう奴は金ではどうしても解決できない問題が生じる。少しづつでも卒業後に若さを売って稼いだ金をどう使い、どう生きるか?この思考回路で物事を捉え、日々働きながら精進すると風俗嬢でも卒業後は幸せになれる。
【355】>>353
ホスラブで久しぶりにまともな書きこみ見た
【357】>>355
???
【358】>>357
あなたにはわからないのですね
【359】>>358
???
【354】>>353
ありがとう頑張ります

【370】
スレチでごめんなさい
メンズエステ、箱ヘル、デリ、ソープと色々ありますがお店にもよって違うと思うのですが大体何分でいくらバックか親切な方教えてくださいますかm(_ _)m
店名などは教えていただかなくても大丈夫です!
参考にしたいのでm(_ _)m
【372】>>370
ヘルス、デリは普通ランクの店で最低でも時間プラス1000円と指名バックって考えとけば間違いないかな
ソープは店によって結構違うかも

【374】
1000万貯金してる子とかいるの?
【378】>>374
わたし1000万貯めたよ!
【380】>>378
ヘルスですか?
【383】>>380
ソープだよ!
【377】>>374
一千万ぐらいならいるんじゃない?
水商売、風俗してるなら貯金はだいじだよ

【375】
あと150!
【376】>>375
で、1000万??
【384】>>376
そうです

【385】
月6万貯金してます。350万貯めて学校卒業したらすぐ奨学金一括返済が夢!
【387】>>385
偉いですね。
私も1000万貯めたいけど、稼ぎが少ないのでまだまだ道のりが長い。
【386】>>385
偉いねー、がんばれ!

【388】
1日4万確実ならなぁ
【389】>>388
安定してそれだけ稼げる娘はなかなかいないだろうね?

【391】
私も来年貯金頑張ります!
一年で150万目標だけど、無理かなぁ…
【392】>>391
それなりに人気あってレギュラーで出ればいけるんじゃないかな
【393】>>392
レギュラーで出てて、指名もそれなりです。今まで服とか食事にお金かけてたので、節約せねばと思ってます。
なんとか来年の目標達成頑張ります~

【394】
月15万貯金してる。
【395】>>394
そのくらいが限界だよね…
色々と生活もあるし

【406】
風俗経験したことがない人でも見るんだから、上がっても見る分には良いんじゃない?
【413】>>406
経験したことなかったら普通見ないよ

【409】
金なんて追ったら一生風俗辞められないよ!!
金額で他人と争っても意味ないよ。病気や身バレのリスクあるんだから、余程金が必要な理由が無い限りやらない方がいいよ。経験者語る。
【440】>>409
わかります。
【421】>>409
私は上がったけど、辞めたくてもなかなか辞めれなくて学業や一般職と掛け持ちしながら5年続けていたよ
不眠症になったおかげでようやく上がれた
【410】>>409
確かに。そうやって10年以上風俗やってる嬢いる。。
【411】>>410
わたしの事だわー(笑)

【412】
確かに100万貰って梅毒移ったら安すぎる
【416】>>412
人によっては1年以上治療してる人いるし、HIVの感染率上がるんだよね

【419】
5年やってMAX70万貯めたのにパチンコに消えました。だらだら風俗にいると
一生抜け出せないよ
【422】>>419
わかります。私風歴9年で、貯金ゼロでした。10年目の今やっと100万貯めて焦ってます。
前からずっと貯めていたら。

【426】
貯金て口座に入れてますか??
【427】>>426
全部口座に入れてるよ!

【432】
彼氏も友達も親も居ないと貯まるよ
【443】>>432
1億近く貯めたけど子供が学校行かなくなってホストクラブですッかんかん
【435】>>432
ストレス発散や日々の楽しみありますか?
【433】>>432
飲みにも出ないの?

【437】
全財産8万

マジだよ
【438】>>437
月にいくらぐらい稼いでますか?

【445】
オトコですが
【447】>>445
ちなみに同じぐらいあるけど自宅の金庫に入れてる
【449】>>447
嘘臭
【446】>>445
私は風俗でも水商売でもないけど同じぐらい
でも最近ちょっと減ってきてる…
【448】>>446
嘘臭

【450】
【454】>>450
写メで載せたいとこだけどおばさんだから写メのはりかたわからない
【458】>>454
信じてないから別に言い訳しなくてもいいし
【453】>>450
ほんだよ
私は若い子じゃないおばさんだから地道に若い時から貯めてきたからね

【451】
【452】>>451
ホントそれ

【455】
一千万ぐらいなら貯める人なら一般人でも貯めれるんじゃない?
嘘くさい行ってる人のほうがどんな生活してるの?
【457】>>455
地道じゃなくても1000万くらいすぐだろ。アホちゃうか。

【461】
あと700万貯める!!3年!そして結婚して風俗上がる!!目標!
【463】>>461
稼ぐのも大変だけど残すのはもっと大変。頑張ってますね。
風俗やってる人って残してる人ほんと少ないよな。

【465】
節約して貯金してる人に限って癌や事故で早死にするけどなwww
【466】>>465
お金は、使って世の中に回してくれる人が好きだからね!

【467】
ぶっちゃけ、皆貯金いくら?w
【468】>>467
風俗入って1年半で20万だった貯金が780万になりました。
デリです。
【469】>>468
どこのデリですか?凄いバック高いんですね?

【471】
風俗未経験ですが、3ヶ月で150万貯めることって可能ですか?
給料は全額貯金に回せます。
【479】>>471
びっちり出れば、100は稼げるよ。
無駄使いしなかったらすぐ貯めれる
【478】>>471
余裕w
【474】>>471
新人期間にいかに客呼べるか
ちゃんと接客して新人でもすぐリピ返せたら余裕
【473】>>471
がんばって!
目標達成して
とっとと辞めなよ!
【472】>>471
私は月50くらいなので頑張れば3ヶ月で150いけます。

【475】
1年で200万しか溜まってない。月13日しかでないとこんなもん。あと800か。節約するべきかな
【476】>>475
それ出勤日数の問題じゃないと思う
13日も出勤してたら月50以上は稼げるよ
接客が悪いか店のコンセプトがあなたに合ってないか問題点がありそう
稼げてるなら浪費が多いのかな
【496】>>476
確かに浪費してるね。月30は使ってるんじゃないかな。カードの請求で15~20はくる。その他は現金で使ってるし。貯金できて毎月10とかしてるのかな?貯めようとしないとたまらないよね。すぐ忘れて使ってしまう。稼いだ金額も毎日付けてるわけじゃないしw
【498】>>496
その生活してたら目標金額達成しても、辞めた後が大変になっちゃうよ
今から少しずつでいいから毎月使ってる金額意識していったらいいかも
【500】>>498
ですよね。浪費癖無くさなきゃだ。飲みに行ってるわけでもないのに。頑張ります。今年中にあと300貯めよう。
【499】>>498
間違いない。

私あと190万貯めたら目標いく!

【481】
デリ4年で三千万ためました(^-^)
【488】>>481
裏山
【487】>>481 事業起こすとか、大きなことをやれますね(^^)
【485】>>481
それは凄すぎ!
月いくら貯金ですか?
【483】>>481
ほんとすごい。
多少のことあっても困らんね。
【482】>>481
すごい

【491】
3000万てすごいの?
【493】>>491
金額だけで凄い。
【492】>>491
年齢にもよるとおもいます

【501】
ちなみにランカー上位なので接客態度は悪くないかなと思ってる出勤時間長く出て日数もちゃんと出ないとだめですね。
【502】>>501
それが負担になってストレス発散で浪費しちゃわないようにね…
いきなり力んで頑張らなくていいと思いますよ
出来るところから少しずつね
コンビニ行く回数減らすとか、カードの支払い見直してみるとか
貯めたいなって思ってるあなたなら貯められると思う
今の生活のままでいいやって思ってる人たくさんいると思う
ここはいつまでも活躍できる世界じゃないのに

【503】
も少しで1000万。
【504】>>503
どうしたらそんなに貯まるんですか?

【508】
30万たまた!
【561】>>508
30万なんて1ヶ月で貯まるだろう草
【562】>>561
今のすすきのなら月30稼ぐのもやっとの子いると思うよー出勤日数にもよるけど

【524】
キャッシング、リボ払いしたことあるのは頑張っても100万までしか貯まらないとデータ出てるそうだ。
【525】>>524
したことあるけど今300万以上あるよ
最高は700万までいった
【530】>>525
いつまで維持できるかだ

【531】
いまはどこでもATMがあるから預貯金あるのにキャッシングする人は居ないんじゃない?昔は夜中に現金必要になった時クレジットカード専用のキャッシュディスペンサーしか無かったから使ったことあるけど
【536】>>531
定期だったり、貯金は嫁管理だったりしたらいくらATMあっても自由にはならん

【532】
2年でどうにか550万まで貯めた
とりあえず1000万まで頑張りたいところ
【533】>>532
すごいですね!業種は何ですか?

【537】
定期預金あって普通預金残高ない馬鹿?
嫁管理だったらキャッシングもすぐバレるわ
【540】>>537
アコムとかの話なんだろ

【544】
500万貯金して風俗と一般職の掛け持ちするのやめたけど、風俗で稼いで貯めたお金なんて大したことないと思っている
一般職と違って頭使わなくても稼げるから
今は体調が優れなくて旦那の扶養に入りながらパートしている貧乏人です笑
【546】>>544
旦那は風俗のこと知ってんの?
【545】>>544
何年で500稼いだの?
【551】>>545
>>546
一般職との掛け持ちだったので2~3年かかりました
旦那は知っています
フルタイムでなく、扶養内で良いよと言ってくれたので結婚しました
給料は独身の頃と比べたら少ないけど、旦那には感謝しています

【549】
馬鹿丸出し
【552】>>549
昼職という言葉も馬鹿丸出し

【553】
伝わるんだから一般職でも昼職でも良くない?
【557】>>553
本当だよね
昼職でも一般職でもどっちでも良いじゃん
たまにいるんだよね…
人を馬鹿にしないと生きていけない人

【564】
金だけあっても心身壊したりしたら意味無いよ。
【572】>>564
本当その通りだね
風俗上がって昼職に戻りたくなっても昼職に戻れない身体になってしまったら元も子もないよ
【567】>>564
同意!

【573】
いくら貯金あれば定年位から死ぬまで細々した生活でやっていけるだろう?
切実に気になります
【575】>>573
35億

【579】
20代前半の頃に500万貯めて上がったけど奨学金返済してから90万…泣
また貯めるぞ!
【580】>>579
すすきのの風俗でそんなにためれるわけない
【583】>>580
1年やったとして毎月4~50万貯めれば普通に行く。月収80~100万稼げる人気の子ならもっと余裕

【0】
みなさん風俗で働いて月いくらぐらい貯金してますか???

貯金額はいくらぐらいですか??m(__)m

【1】
ざっと87万

月いくらとは決めてない。

【2】
気になる!

【3】
聞くな!ボケ!
聞いて風俗女は金づるみたく見るんだろ!風俗女も答えるな!金あると見られ騙されるぞ

【4】
だからお前らは頭悪い!馬鹿女!って世間から言われるんだぞ

【5】
700万スロプー(._.)

【7】
※※削除されているようです※※

【8】
1020万
1000万超えた!

【16】
風俗遊び止めればもっと貯まるよ

【21】
もうすこし早くから始めればよかった

【22】
200万

【23】
おカネの貯め方は、スタート時の生活支出をいかに変えないで
頑張れるか
稼ぎがよくなると支出が増える人は貯まらないんだよね
貯金はキャッシュカードを作らないで通帳だけの口座を作り
その口座にATMで通帳入金すると貯まるよ
印鑑持って下ろしに行く時にけっこう考えるからw貯まる

【24】
50万

【28】
月1000万ずつ貯めて1億目標

【29】
9月から店変えたら100万貯まった

【31】
私も貯めないと…

【33】
定期の積み立てしてるだけで何も貯金してない…
今月で辞めるから少しでも貯めないと

【35】
俺ももう少し貯蓄するかな。
風俗通いだしてから減る一方だし。

【36】
私もまだ700万。1千万くらい貯めたい。

【38】
今の時代
貯金より投資だよ!
メガバンクの社長が言ってた。

話のコシを折ってすまん!

【45】
地雷のあたしはパン食いながらゴロゴロしながら待機できれば良いからお茶でも満足

【46】
いくら風俗でも札幌の低バックならな。体売ってもリーマンくらいの稼ぎしかない嬢がゴロゴロいる

1日につける本数決まってるから、出勤すれば予約で埋まっても休みがちな人は多分月収少ないと見た。保証あり鬼出勤出来る子の方が安定してるかもね

【52】
じゃあここで馬鹿にしてる男どもは月50貯金してんのかよw

【65】
辞めたらあっと言うまに無くなるから。

【69】
たまらん たまらん たまらんぜー
たまらんこけたら 皆こーけたー

【78】
いつらでも かい?W 落ちつけよw
貧乏人。

【79】
なまりだろ。W

【82】
どんまい…

【83】
ごっついちんちん

【84】
ぶっといちんちん

【88】
寂しそう…

【89】
生活費30って使い過ぎでしょ

【90】
円じゃなくて銭だから

【91】
生活費に30万使うから風俗嬢やってるんでしょうが

【92】
微妙な数字だぬ。ホストクラブにしちゃケチな額だし、他の遊びにしては多すぎる

【93】
たしかに。
どんなに贅沢しても私は月30万もいかない
ギャンブルが好きとか?良いお部屋に住んでるとか?内訳が気になる

【94】
部屋と他身の回り気にしてエステとか自分にかけようと思ったらそれぐらいは行くと思うよ?

【96】
他人がどう使おうと、大きなお世話

【97】
それは普通、自分をネタにされた場合に使う言葉だ

【99】
遠回しに分からねえと言ってるように思える

【101】
なんとでも

【102】
生活費に30万って、家族が居る人なのかな?
良い所に住んでるなら解らなくもないけど、身の丈以上の暮らしをしなくても良いような…

【103】
1人暮らしして買い物してたらそれぐらいかかるよ。

【106】
結局、貯金崩す事になったらまた水商売戻りそう

【109】
全員脱税に決まってんだろ

【111】
200万拾ったから貯金した

【114】
全部外食してたら家賃くらいになるのでは
風俗嬢なんてだらしないから家で自炊なんてしないんだろう

【116】
家賃・飲み代別にしてここ3ヶ月で100万くらいは使ってる
陸マイラーなのに10万マイル以上あるわw
前はマイルで旅行行ってたけど、最近円安でホテル高くなってて海外行く気にならない
ハワイだと●●クラニに泊まってたけど、三年前に行ったときの2倍近くになってるし、五年前と比べたら2倍超えてる

【117】
やっぱ普通金銭感覚狂いますよね。

【118】
もともとかも。  かもね 。

【119】
風俗は一生できないんだし
そんな使ってたら破産しますよ

【126】
とりあえず80万貯まった!!

【127】
29歳1200くらい。
3000とかほしい。

【130】
なんですかそれ??
教えてください!!

【131】
みんなそんなに貯めてるんだ。
100万ちょっとの私なんてまだまだだね

【133】
42の人妻熟女系でもうすぐ4年になるけど、週2.3回の出勤。月で生理にぶつからなかったら8回から10回。毎回、全部貯金。脱税したくないし、昼間の会社にバレたくないからバイト分は、確定申告してるけど、ナンダカンダで月最低10万円。もう少しで500万円。

【150】
一年で120万貯めたいな

【151】
楽勝では?

【154】
300万!
1年で貯めたいなあ、、

【158】
1年半で300貯めた!
あと200万!

【160】
100貯まった!

【161】
1ヶ月で30~~50は貯める。あとは全部使っても必ず貯める

【162】
30きついなあ。
貯めたいけどなあ。

【165】
2ヵ月仕事して今100貯まった!あと1年で300貯めたいけど、学校始まるし学費払わないといけないから100消える。

【166】
エステだとみんなどれくらい稼げてるんだろう?

【167】
1日2万円とかじゃない?

【168】
2万もいかないでしょ
ヘルスだって2万持って帰れない子もいるのに

【173】
29歳1400まん

【174】
出稼ぎに行けば誘惑が少ないから
貯金が出来るかな

【184】
400万 9月から貯金できてない

【187】
125万!!!
毎月30万貯金目標。

【188】
その位の金額なら出稼ぎで2・3回逝けば結構いけるかも。
前にルルジョブ使って50くらい稼いできた。

【193】
今日で貯金額175万
来月は貯金出来なさそう

【194】
貯金なんてできない!

【195】
風俗歴3年で貯金50万ないってヤバいですか?

【196】
出勤日数にもよるけど
私ならその頃既に300万貯めてたよ

【200】
ホスラブなんかで人気嬢人気嬢!って騒がれてる奴ほど
実物は化け物地雷だからなー

本当の良嬢は静かに深ーく潜航してる

【202】
売れない地雷
苦しい負け惜しみ乙w

【204】
借金なく風俗入りして貯めてたら600万以上貯金出来てた

【214】
風俗して貯金するより目先の贅沢が先!
という嬢が多いってことね
こんなスレがたってるのは(だからこそ他の嬢の稼ぎや貯金が気になるというゲスの勘ぐり=スレタイ)

【215】
風俗での収入が30ぐらいだから頑張っても貯金10出来るか出来ないかかな。

【216】
貯めるのも大切だけど若いときにしか出来ない金の使い方も有るから使うときはパッと使った方がいいですよ

【222】
※※削除されているようです※※

【223】
へー、ルルジョブって出稼ぎサポート専門なんだね。
面白そう。

【224】
ステルスできてないステマw

【225】
今月の貯金10万。泣

【226】
ひと月最低40!早く辞めるぞ

【227】
でも人生の黒歴史は残る

【228】
お金も貯めたいけどあんな店早く辞めてやる(。-_-。)
店の雰囲気最悪…>_<…

【229】
出稼ぎのルルジョブってどうですか?環境を変えて稼げるお店にしようかと思ってます。

【230】
すすきので働くのも、出稼ぎ行くのも本人の選択だけどさ、その前に、1ヶ月寝る時間削って自分でなんかやってみたら?

【234】
出稼ぎっていう考えは私には思いもしなかったなぁ。ルルジョブかぁ、気になってきたな。

【235】
仕事内容同じなのに貰える額全然違うからね
出稼ぎ行ける環境なら行ったほうが稼げると思うわ

【236】
そして騙されるのがオチ

【237】
貯金したいよおー

【238】
50万から貯金出来てない。

【241】
貯めてコツコツ仕事したらしばらく生きていける

【242】
1000万は貯めたいけど、今でさえ貯金出来てないからなあ。。。

【243】
1000万は貯めたいけど、今でさえ貯金出来てないからなあ。。。

【245】
今180。まだまだだね。

【246】
金たまる前に生活安定すると辞めたくなる

【253】
カネの格差は50代でハッキリと出てくる
60代ではない人は100万もないし、ある人は億はある。
その岐路は・・35歳だな。35歳でどういう仕事とどういう役職
についているかで変わる。

【254】
貯金より生活保護の方がいいんじゃない?(笑)

【255】
今月は20万貯めたい。

【256】
もう960ぐらいしかない(;_;)

【257】
金持ちだと勘違いしてる奴しかいない。極々、普通のレベルで金持ちを語るな

【258】
一生生活できる額は億単位ないとむりですよね?
年齢にもよるけど…

【259】
生活保護って食べ盛り居ても二人で13万だよ
やってけねーよ

【260】
生涯賃金って風俗は安いよ。

【261】
ホストに使わなきゃ1000千万はあっなー、貯金しとけばこんな仕事しなくて良かったのに

【262】
貯金なんて意味ないよ。結局日々の賃金と福利厚生

【263】
風俗しか出来ないから、老後のために必死で貯金してるわ~。

【264】
私も老後の為に貯金してるけど…収入の波があるからなかなか難しいよ

【265】
やっと200万_| ̄|○

【266】
たまらない

【267】
500万は貯めたいなー
風俗始めて真面目に貯めてる人なら1000万とか普通に貯金出来てるんだろうな。

【272】
団塊世代の親や祖父母が金ない子孫は貧乏の連鎖

【273】
親がカネがないのは、相当に頑張らないと親より
貧乏になるぞ
40過ぎたら仕事は選べない時給は安い、保障はない
周り見たらけっこういるだろう

【274】
本屋に行けばカネの貯め方たくさんあるから立ち読みしな
楽して貯めるのは無理
すすきのの仕事で貯めるのはもっと無理

【278】
30で1800万

【279】
調査されるよ。

【280】
貯金~万とかいっても、全部無申告の脱税でしょ。

【281】
金額によっては通帳に入れておくと不審に思われるのでは?

【282】
貯金にプラスして社会的信用も大事だ。
信用がないのは現金しか頼ることはできない。

【283】
そう、生涯賃金で考えたらリーマンの方が高い!風俗は保障が無い上寿命が短いから!

ちなみに、年金払ってないと、仮にもし障害負ったりしたら障害年金は出ません。

払ってない奴は事実上損してます。
しかも、年金は一部、消費税から出てるので買い物したらかかる消費税だけ払っている状態というわけだ。

【284】
長い目でみたら、飲み屋、風俗は稼げないんだよな

【286】
200万

【287】
-120万m(__)m

【288】
スロットやめられなくて貯金どころか・・・

【289】
貯金どころか借金だらけ

【290】
1900万

【291】
230万貯まったぜよ!
がむばる!

【293】
貯金500万とかザラにいるよね?

【295】
借金有るから、貯金無理

【296】
280万…もっと貯金しなきゃ…

【297】
ホス行ってなかったら確実に今1000万以上貯金ある。

【298】
今月で240万!

【299】
みんな月にいくら貯金してるの?
なんでそんなに貯まるの・・・

【306】
がちがち節約生活して貯金貯めたいw

【310】
あと400万貯めてやめる。

【313】
500万貯めたら卒業する。
まだまだ辞めれない。

【318】
1億(笑)

【325】
100億

【326】
100億欲しいのお

【327】
今月貯金出来ないー

【328】
現実話は今月5万しか貯金できないわ

【329】
先月20万貯金の今月10万~

【330】
全然貯まらない(((・・;)

【331】
おカネ貯める時はまずは、付き合いをセーブ。
コンビニには入らない
スーパーでは事前に決めたものしか買わない。
1日の食費額を決める、その中には飲みモノも含む
最初はキツイけど、貯まりはじめるから

【332】
必要な物だけ買うは鉄則だよね
すっごいめんどうだけど

【333】
ヘルス歴5年貯金95万。
まだまだ頑張ります。

【342】
あと300貯めたら辞める

【344】
目標は1000!

【349】
いま870万あと630万

【350】
1200あるよ

【351】
自分は1億w

【352】
198円

【360】
あと200万

【361】
270万!
300万まず貯める!!!

【362】
※※削除されているようです※※

【363】
まだ20万(*_*)稼げないし、使っちゃう。

【364】
気づけば鬱になってた
あと200は欲しいのに

【365】
500万貯めたのに現在420万
この1年間半で80万も遣って後悔…

【366】
もう風俗あがったけど、ホストに50万生活に20万貯金50万って感じだった。
ホストに通ってる子は使う金額と同じ分貯金すればそれなりには貯まると思う。
倍貯めようと思っても、貯めれなかったと思うし...

【367】
あと100!
あと半年……

【368】
風俗じゃないけどあと3百万貯める

【369】
ブスババののしられてもあともう少し貯金する

【371】
貯金全くなし(本当に)

【373】
やっと100万貯まった!

【379】
みんな凄い!
どうしたら1000万貯まるの
私も貯めたい

【381】
えっ?

【382】
毎月コツコツ決まった金額を積み立て預金するのが大事!
余裕あれば預金するって人は、なかなか貯まらない。

【390】
少し余裕出来ると出勤しないからいつまでも貯まらない
来年こそは貯金して早く上がろう

【396】
今月暇すぎ!

【397】
1200万あるでー

【398】
今月やばいね~
まだ貯金300。

【399】
自分は700万円ぐらいです。数えたことないや。

【400】
1000万は貯金して卒業したいな

【401】
みんなすごいな~
頑張ってください!

【402】
貯金0なんだけどwww

【403】
貯金はなかったと思いつかうな

【404】
私も1000万まで貯金したかったけど風俗キツくて500万貯めて風俗上がった
今となってはそれで正解だと思う

【405】
上がったのにまだ風俗版見るもんなんですか?

【407】
500万充分だよ!

【408】
あたしは100万しか貯めれてないけど今年の春くらいであがります。
結構使ってしまった

【414】
あ、ホス狂なら見るか

【415】
風俗の感覚身に付いて居心地良くなったら辞めれないよ。辞めても結局戻ってきてる嬢沢山居るよ。

【417】
風俗で貯めた金なんて計画的な使い道ないと意味無いって。

【418】
老後の為に貯金したい!

【420】
金を目標にするとそうなるよ。
気付いた頃には何も出来なくなってるよ。

【423】
月50貯めたい。

【424】
なるほど!

【425】
もう少しで400万。

【428】
500万!

【429】
ストレスたまるからね。使っちゃうんだろな

【430】
すぐ使っちゃうー。
なんでみんなそんなに貯めれるの?
月いくらって決めて貯金してるの?

【431】
金貯めなきゃやってる意味あるんかな。ぱっぱっと使ってすっからかんじゃなんでやってんかなと思っちゃう。
子供いる風俗嬢の方は子供を大学にいかせましょう。せめて専門学校でも。

【434】
飲めないから

【436】
今月かつかつ。

【439】
638円

【441】
貯金なんて出来ないから。。

【442】
2700万

【444】
15万円!!

【456】
※※削除されているようです※※

【459】
ホスラブやってて写メ無理とか苦しい苦しい

【460】
やっと600万貯まりました!

【462】
おカネを貯めるたことある人と貯めて未だに残している人の
違いもかなりある。
残すのは貯める以上に大変だ

【464】
あと400万貯めて上がる!

【470】
風俗歴2年だけど貯金は実際50万くらいしかない
飲み代に使っちゃう。貯めなきゃ

【477】
長々やらない方がいい。それだけは覚えていて欲しい。

【480】
10年やって5000万か6000万貯めるつもりでやってみたら?
25才?35才位の間で。
その位貯めれば体売る意味あると思うけどな。
そしたらその後はある意味バラ色の人生が待ってると思う。

【484】
おれは300万借りてみた

【486】
800万

【489】
お金が欲しい、貯金がない、悲しい!

【490】
たいした貯金額ないけど贅沢しないと普通に生活すれば数年は生活はしていけます

【494】
●●

【495】
60代で預貯金で3000万円しかも住宅含めローン負債なく残っていたら凄い

【497】
貯金一億円

【505】
一日の稼ぎは手元に置かないで銀行口座に即入金!
生活費とお小遣いは決めた額を月1度だけで引き出す!
買い物は現金のみ、クレカやデビットは使わない!

【506】
一定額貯まったら定期預金(総合口座の)で積み立てる
家賃・光熱費・電話料金などの引き落としで普通口座が
残高不足でも定期預金が担保となって自動融資が効く

【507】
クレジットカード使ってポイント貯めてます。貯金頑張ろ!

【509】
あと600万。達成したら二千万
そのあとはのんびり昼職と合わせて風俗で少しお世話になるかなぁ

【510】
10000000

【511】
どんなに預金額が大きくても、
それが風俗で働いて貯めたお金なら
それはお金じゃなくて恥と垢と涙やら…の汚物の蓄積に見えないかな

お金は確かにお金だけれど、それを手に入れる過程でいろんな意味で嫌な呪いがかかってそう

【512】
変な宗教にでも入ってるのか

【513】
仕事差別で汚い金だと思い込むあなたの精神と考え方は?

【514】
お金はお金。悪い事したお金じゃないんだし、頑張って働いたお金にはかわりないよ。私は風で働いても貯金は無理だったから、出来てる人は凄いとおもうよ。皆頑張ってね。

【515】
お金は裏切らないから悲しい考えかもしれないけどあるに越した事はないと思う

【516】
俺も風俗だからこそ貯金しないとやってる意味ないと思うよ。
ある程度貯まったら気持ちに余裕できるし。
逆に体売ってていつまでたっても金ものこらないで40過ぎて50過ぎてってのはやっぱりバカな女と言わざるを得ない。悲しいけど。

【517】
金あっても自分見失ったら意味ない。風俗辞めても無くなったら戻ってくる嬢が殆どだよ。

【518】
風俗で働いてた頃は多少贅沢してもお金貯まるほど稼げたけど、乳首舐められるのが物凄くトラウマになった
今は結婚して旦那がいるけど、あんまりエッチ求めてこない旦那に感謝している

【519】
乳首舐められのが一番好きな私て

【520】
納税してから物言えよ
カス女ども

【521】
税金払えって押し付ける人って生活保護などの国の税金で生活してるの?

【522】
憲法で定められている国民の義務だからね
教育受けて働いて税金納めろ国民ども!!というのが日本国憲法

【523】
残念!日本国籍ないよーん????

【526】
ペッΣ(゚д゚lll)

【527】
ごおく。

【528】
給料日前に急に飲み会あったりしたらキャッシングする人はたまにいるが、その中に貯金が100万もないヤツなんていないぞ

【529】
目標1700万あればなんとか死ぬまでは

【534】
風俗でも貯めるの大変なんだね

【535】
100000000

【538】
残高無くても自動借り入れの方が得だろ
独身借金男が見栄を張るなw

【539】
普段では相手にもしないような男に媚を売っておちんちんを舐めさせてもらい、小便が通った尿道を掃除するように出てくる精子をお口の中で受け止めると言うお仕事、ご苦労様です

【541】
貯金あっても風俗行く時など金を使ったこと自体バレなくない時はキャッシングするんじゃない?

【542】
借金してまで風俗とか行ってるのおまえら

【543】
嬢の貯金スレ

【547】
一般職とは違った頭の使い方しないと稼げないよね
頭の回転悪くて会話成立しないような嬢誰も会いに行かないし

【548】
一般職の誤用

【550】
一般職w

【554】
基地外名物アゲアシトリ

【555】
555

【556】
一般職でも間違いではないからなw

【558】
でも間違って使ってるのは恥ずかしいよ

【559】
本当1000万貯金してから辞めたかったけど、精神的にも身体的にもしんどくなって500万まで貯金して風俗やめた
今となっては、いずれ風俗やめて昼職のみの生活に戻りたかったから、それで良かったのかなと思っている

【560】
風俗やAVで働いて5000万貯金したという人もいるんだよね
凄い…
私も5000万貯金出来るほど稼ぎたかったな…

【563】
現実はそんなもんだよ

【565】
何年勤めて最終的に貯金できたっていう話よりも毎月いくら貯金出来てるのか気になるな

【566】
35億

【568】
毎月500円貯金するのだ

【569】
一千万の目標で風俗で働いたけど、簡単に達成しちゃったから欲が出て続けたら三千万になっちゃった。もう風俗から上がれないわ~。

【570】
バイトのつもりが風俗の収入が多いからびっくり!昼職は月13万くらい、夜月30万弱。

【571】
毎月50は貯金してる
それでも旅行とか行くときそこから下ろすから実質月40くらいかな

【574】
老後考慮するなら60歳まで風俗で働かないと

【576】
60歳で借入ゼロ、もちろん住宅ローンなども完済してて
債券、預貯金で3000万あるひとは老後を普通に生活出来る。
1000万なら少し苦しいからバイトなどしなければダメだろう

【577】
24歳
整形、ダイエット、もろもろ
無駄金1000万位使ってきてるけど
一応1600万貯金ある。
とりあえず次の目標は2000万!

【578】
100億でしょ

【581】
借金の返済のために働いてるから貯金なんてない
完済したら即辞める

【582】
日本の税制システムを理解したらわかるよ!この国はひとり勝ちはゆるさない!って仕組みになってるから貯金なんかなかなか出来ないよ。ある一定以上稼いでも納める税金増えるだけで手元に残る銭は変わらない仕組みになっているからね。風俗関係なら関係ないかもだけど…

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20151215211550/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.