.
.
.
.
.

客からのイラっとくるメール

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/04/12(日)

【0】
どうぞ
【71】>>0
連絡先を教える側に問題がある。
イラつくなら教えるな。

【3】
待機長いねってきてしねと思った
【7】>>3
ワロタwおきにに送ってみたい(笑)
【8】>>7
全然笑えないですよ。そんなの送るくらいなら店来いって感じですし、落ち込むし悪意しか感じません。嫌いになります
【12】>>8
本指客でも性格意地悪いの増えたよね
【6】>>3
本指客って年がら年中ホムペ見てるの?

【9】
終わり頃になって、今日出勤だったんだ?とか会いたかった~とか毎回メールしてくる糞客。返事欲しいだけだろ暇人
【13】>>9
いるねー!私はそういうときは完全無視!

【14】
店来ないのに、出勤頑張ってね~メールいらねー!!
励みでも何でもなく、返すのメンドーだからやめて!
【143】>>14
同意

【16】
そもそも何故、メールなりLINEなり電話番号なりを教えるのか?こうなる事はわかるだろうに(笑)
【19】>>16
私は移籍先教える為に何人かに教えたけど、移籍してもメールくるから後悔した。
連絡先教えないで、前の店で捨てればよかったそんな客。
【25】>>19
え...普通にブロックでいいやん
文句言われてもあなたが立場上。
プライベートに仕事は挟みたくないからブロックしちゃった?でいいよ
【17】>>16
やっぱ、普通に勘違いさせて金落とさせるためじゃない?

【21】
写メ日記は観てるよってLINE来てたけど未読スルーして即非表示!!金ないやつに興味なし
【22】>>21 炊き出し配給の時間だぞ。

【23】
インスタでもやってろよオッサン
【31】>>023
インスタート?
【30】>>023
インスタント?

*

【26】
みんな、もっとワガママでいいんだよ
風俗に来るような気持ち悪い低レベルに無駄に気を持たせるといい事ないからな。塩対応かブロックで良し
【50】>>26
同意

【28】
【36】>>28
爺プッシー並べよ
【29】>>28
爺死ねよ

【41】
波田陽区みたいな顔して、店のホムペ見て、当欠したら即効メールしてくるの辞めてほしい。店来ないのに、メールしてくんな。
【44】>>41
男でスマンが、メール出来る機能ってあったけ?
【46】>>44
個人携帯にメールってことじゃない
【45】>>44
普通にアドレスでメールしてるんだと思うよ
【42】>>41
わかる~!
店来る気もなかったくせに休んだらすぐメール来て、ご飯の誘い。
気持ち悪い。

【51】
この日出勤する?メール
する?て言われてもわからない
わからないって言ったらわかるまで定期的に連絡くるし、予定出来て休んだら「俺NG?」てしつこい。
もう、出勤予定見ろよと
出勤日自由の意味ない
【52】>>51
わかる!1ヶ月前に言われてもわからないし、シフト出してないから、部屋の空き状況でも変わるから、出勤表見ろよって感じ…

【55】
じゃあ辞めろ
お前はむいてない
【59】>>55
出勤出来るかどうかは店次第なんだよね。デリ以外は人数決まってるし
風俗はシンママ、体弱くて昼働けない子、介護中、メンタル弱い子、掛け持ちとか、色々いるんだけど。。
人気嬢なら急にシフト消えると客が騒ぐし、調整される嬢なら本当にどうなるかわからないんだ
前もって約束して休んだら>>051みたいのとか文句言う客とかも普通だし、そういうの重なると意外とメンタルやられるから笑
気まぐれとかじゃなく体が商品だし事情ある子もいるから、風俗嬢はあくまで自由出勤なの
【63】>>59
そんなこと分かってるよ
自分勝手な理由でドタキャンするなってこと
【78】>>63
自分勝手な理由って?
ドタ当たり前の子はむしろ客の事なんて考えてないから、適当にうんって答えとくんじゃないかな。
都合あるから早目に教えてって言われるけど、客の性欲に合わせて生活や接客出来るわけじゃないし。いつもと違ったらガッカリするでしょ?
その一人のために出勤してるわけでもないんだしさ。
本当の事情なんて隠してる子の方が普通だから、知ってるつもりになって色々言うと消えちゃうかもよ。
【64】>>63
どんだけやりたいのよ気持ち悪い
【66】>>64
どんだけ客商売理解してないの、頭悪い
【65】>>64
どんだけ金欲しいのよ 気持ちわるいw
【60】>>59
ですよね!
しかも女は急に生理きたりするから、前もって予定聞かれても困っちゃうよ
【57】>>55
こういう奴
【58】>>57
だからなに?

【67】
キモ君はね。お金あげてしか女に触れないの。だからお金あげたら、女は
くるものだと思ってるの。
やりたいんじゃなくて認めて欲しいらしいよ。男として。でもそれが通じるのは商売として対応してくれる風俗嬢だけなの。だからわけわからないメールが来るんだ
【72】>>67
そーゆーヤツもいるだろねw
しかしそれを相手にするのがオマエ等のし、ご、と(笑)

【68】
失礼なことばかり言ってくる客って自分カッコイイとでも思ってるのか?気持ち悪すぎる
【69】>>68
違うよ。わがまま言って構って欲しいだけ。風俗嬢以外にメールする女がいるわけないじゃん。見たらわかるでしょ
【70】>>69
嫌われるだけなのにねwさらに構ってもらえなくなるし、下手したら出禁にもなりえるのにw

【81】
けど自分の行ける都合に合わないと指名も長続きしないね。
合わせてくれる嬢がいるのも事実。
急遽出勤や急遽休みするひとはフリー客で頑張りゃいいさ、金には変わらん。
【92】>>81
全員がそうでもないよw来れる日限られてても、マメに出勤表見てタイミングで来てくれる有難い人もいるもんだよ。他で遊んでるかは知らないけど。
稀なんだろうけど、そういう人には事情も説明してるかな。
【96】>>92
どこに全員がなんて書いてんだよ
【106】>>96
客全員がお前みたいな自己中な考えの奴ばかりじゃないって事だろ

そもそも店頭に並んでない商品について無理言うのはどの業界でも迷惑な奴なんだよ
【93】>>92
こういう出勤表見て来てくれる人有難いよね
考えて先のシフト出してるのに、出勤催促してくるのは無理って断る
【84】>>81
来なくていいから。
連絡し来なくていいから。
キモいだけだから。
わかる?
【89】>>84
おまえの職業よりキモいもんないから(笑)
【82】>>81
合わせられるのは生理でも海綿入れてる可能性大
私がそうだから(笑)

【88】
逆に言えば、出勤要請のメールして、自分一体だけの為に出勤してくれるオキニには、嫌われてないの?
【91】>>88
気分による
どちらにしても客は全員嫌いだな

【94】
はーい
いい歳こいてキモい
【95】>>94
おまえ?w

【97】
8時だよ!
【98】>>97
イミフ

【101】
あ~○日休みかぁ、もし暇ならご飯でも食べに行かない?
【107】>>101
ホント気持ち悪い

【104】
今日は何人ついたの?誰にもやらせてないよね?ってお前は特別いろいろサービスNG出してんだから他のお客さんの方がよっぽど良いサービスしてるから笑 これ以上ウザいLINEよこしたらブロックして指名NGにするからね!
【105】>>104
悠長な事言わずに今すぐNGで!

【111】
困ったら私はスタンプだけ送る笑
【113】>>111
メールの人はシカトでオケ?
【114】>>113
絵文字で??だけで良くね笑。
【117】>>114
ウケる!使わせていただきます??

【115】
店外ばかり求めてきてうざい。
報酬がないのにつきあわうわけねーだろ
【119】>>115
店外中だし?
【120】>>119
ゴムありですよ
【116】>>115
私は長年通ってくれた本指さんとだけ、卒業後も有料で店外中
昼職ボーナスないから結構ありがたい
【121】>>116
はぇ~何円くらいが相場ですか?

【122】
私は五万
【123】>>122
それ売春だね

【127】
除雪ならいつでも言ってくれたらするからね!って誰が家教えるのさ!
暇なら札幌中の除雪でもしてろ!ハゲゴリラ!
【135】>>127
面白い!札幌中って
【134】>>127
わかる!ハゲの時点でキモいのに、キモい発言してくる!

【128】
うわぁ(>_<)/ 親切で言ってもそう思われてるんだね~。さっき似たような事送っちゃったよ~。
【136】>>128
親切の押し売りほどイラッとくるものはない
1番親切なお客さんはプラベ求めないで月1一回戦で通ってくれる人
【139】>>136
その条件で週一回通うのはいいですか?
【140】>>139
ありがたい
【132】>>128
冗談で送っても急にブチ切れるの居るからね、気を付けよう
【133】>>132
自分じゃ冗談のつもりでも
まわりからしたら クソきもい寒いだけの時あるから気をつけな
【129】>>128
送った嬢だったりしてw

【130】
嬢と客、どっちも今ホスラブやってる可能性あり(笑)
【131】>>130
で、あんたは?w

【137】
大したものじゃないけど有効活用しておくれ…オレが行った時とかネ(^_-)

店で香水つけれないって言ってるのにまた香水持ってきてつけてって…非常に迷惑
【138】>>137
他のお客さんに迷惑かかるかもしれないのにね

【144】
滑って転んで足痛いとかネチネチLINEウザ
【148】>>144
ケガした人は暫くお店来れないから放置でおk!
【149】>>148
ケガないからダイジョーブだ

【145】
今日は行けませんとかいちいち報告いらね
【147】>>145
それくらい許したれや

【150】
美味しいもの食べに行きましょう!
いやいや、店来いよ
【157】>>150
どんなに美味しいものでもまずく感じそう
【151】>>150
お前が来いや!
【152】>>151
は?

【153】
今度の出勤いつですか?
今日出勤してますか?

店に聞け!
【160】>>153
キサマはなんで連絡先教えたんだ?
バカか?
【161】>>160
もちろん
【158】>>153
そのためにアドレス教えてるんじゃないの?他にアドレス教える意味あるの?世間話したいの?
【155】>>153
激しく同意

【154】
よかった~これで安心してイケる…もとい、行ける

本当に気持ちが悪い
【162】>>154
こういう下ネタ系のメールしてくる客まじでキモいからスルー
【156】>>154
逝けばいいのにね

【163】
我慢できなくて自分で抜いちゃったとか写メで抜いたとかホント気持ち悪い
これ言われて喜ぶ女いないと思うけど
【164】>>163
写メ日記の写メ保存してるって言われてゾッとした事ある・・・
【168】>>164
待ち受けにしてる客もいるよねw
本当に気味悪い
【165】>>164
みんなやってるぞー。

【166】
この時期のメリークリトリスは、ギリセーフだよね?
【169】>>166
キモ

【170】
ここ見て、自分のキモさに気付いて、きっぱりLINEやめた
風俗も辞めるつもり…
【175】>>170
みんなキモいよ
【173】>>170
止めるだよな?
【172】>>170
止める
嬢かと思うわ

【171】
風俗嬢って下ネタ系ライン喜ぶよね。
【174】>>171
喜んでないよ!内心ドン引き!

【176】
毎朝必ず?今日のちんこ?って画像送るけど、それもキモいのか?
【177】>>176
アホ。

【182】
夜中の0時ジャストにメリクリ♪とかあけおめ♪とか送ってくるのキモすぎ
【184】>>182
あれって送信予約してるのかな?
LINEはできないよね?
スタンバってたらキモいw
【183】>>182
キモいよねw
クリスマスご飯行こう!寿司好きだったよね?トリトン行こうか?
チビと行くわけないし、クリスマスに回転寿司って…じわる

【187】
はやくお金返して下さいね。 イラっ??
【188】>>187
俺も言いたい!
早く金返せ!

【196】
シカトしてたら「嫌われましたね~すみません」って何回も送ってきて余計ウザいウザいウザいキモい
【198】>>196
教えるお前が悪いわ
【197】>>196
俺の事だ!(笑)

【199】
正月くらい客忘れたいから送ってくんな!
写メ日記はノルマあるからやるけど
【201】>>199
正月に送ってくる客ってどんなメールくるの?
【202】>>201
全文

あけましておめでとう!
去年はたくさんお世話してくれてありがとうね。今年は、◯◯◯ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように僕がいっぱい愛してあげたいとおもいます。僕は今年こそ人生の伴侶となる◯◯◯ちゃんに相応しい男になれるように毎日真面目に頑張って働いて、結婚資金の貯金も頑張ってします。
愛する未来の奥さんへ
最愛の未来の旦那様より愛を込めて!

直後に即吐きそうになりました笑。
【209】>>202
おやじの文章だね 笑
【210】>>209
こんなの来たら病むなww 男から見ても気持ち悪い。
【207】>>202
風俗嬢と結婚とか頭おかしいよな。
どこで人生間違ったんだって感じ。
【203】>>202
気持ち悪い。それなら全然あけおめぐらいの方が良い。そもそもクソ客に限って正月とか関係無しに毎日LINE来るしね。毎日LINEして欲しい人は既読無視…笑。
【205】>>203
わかる(笑)
てか風俗嬢に「今年もよろしく」って客から送ってくるのキモいよね。
新年早々風俗行く気マンマンかよって
【206】>>205
客の俺からしたら風俗嬢って時点で気持ち悪いけどな笑

【200】
人として好きだしタイプだけど、出会うのが遅すぎたね…。って嫌いなら嫌いって言って欲しい。
奥さんと離婚してとか、私と結婚してなんて言わないからストレートに好きって言って欲しい。ただ付き合って欲しいだけなんだから…。
【204】>>200
お前は良くても相手の奥さんに悪いとか無いのかよ。付き合ってるだけで満足なんて絶対無いしな。

【213】
写メ日記の内容を「あれ何?あれどこ?」って一々聞いてくる客
気になるなら店に来て聞いて下さい
【221】>>213
うざい

【214】
君の元気な声を聞きたいな
私はあなたの声を聞きたくもありません
【215】>>214
えっキモい
てかキミって呼ぶのもキモい

【216】
頑張ってね、忙しそうだけど身体大丈夫?今度ご飯食べに行こう

言われなくても頑張ってるし体調悪くても店は出勤しろって言ってくるから休めないし
ご飯食べに行く暇あったら寝たいから金だけちょうだい
【218】>>216
頑張ってねとか身体大丈夫?ってメール見たら返す手間…余計具合悪くなる!
てか、忙しそうって思うならくだらんメールしてくんな!だよね

【222】
今日は返信いつもより遅かったね。昼職が忙しい時期なのかな?

30分遅れただけでコレですよ
【223】>>222
完全に付き合ってると思われてんな

【224】
下の名前呼び捨てでメールしてくる客
【225】>>224
それ、返事しないでいたら次からちゃん付け戻った
バカな男

【228】
嫌なら連絡先交換すんなや!イラッとするわぁ?
【230】>>228
そうそう、嬢も目的があるから連絡先交換してるくせに、あとからグズグズ言うんじゃねえよ
やっぱキモ客だったとか、店に来なくなったとか、ラインがウザいとか・・・・テメエの人を見る目のなさがそんな失敗の原因だろうが

【229】
キモオタが必ず打つメール…身体は
大丈夫?と大変だと思うこど頑張ってね。
あんたに心配されなくても大丈夫ですからwキモッ!
【231】>>229
商売女なんて賞味期限切れたら誰もそんな心配してくれなくなるからせいぜい今のうち意気がっておけやw

【233】
そういう客を黙らせるにはどうすればいいでしょうかね?
【234】>>233
連絡先交換したらうざそうな客なら交換しなければいい話。交換した時点で負け。

【237】
それな。オッサンほどLINE依存しすぎでウザい。40にもなってスタンプとか絵文字とか必死すぎてキモい
【239】>>237
スタンプも絵文字も使わなかったらそれはそれで非難するんだろ?
じゃ何で連絡先交換すんのよそもそも
【241】>>239
嬢に聞いてんだ
しゃしゃり出て的外れなレス返すんじゃねえ
テメエのささやかな自慢なんて要らんからww
【243】>>241
営業目的。客なんて人間だと思ってない。そっちから連絡されるのはウザイだけ。客なんて稼ぐための道具に過ぎない
【244】>>243
嬢なんて人間だと思ったことは無い
性欲を満足させるツールに過ぎない
嬢が世間話仕掛けてくるけど、目当ては体、無視して体で答える
【249】>>244
そんなんで満足しちゃうんだ。単細胞というか生物じゃなくて機械だねこいつ
【240】>>239
風俗なんて遊びに行った時に楽しければそれで良し。普段は一般女性とメシ行ったりすれば事足りるしな。そもそも風俗嬢と連絡先交換するなど全く意味なし。
【242】>>240な

【246】
ホント風嬢ってバカばかりww
テメーでLINEなり電番なり交換しておきながら後になって迷惑だ?何だ?
キモいんだ?来ないでくれだ?
アホか!ってのwww
テメーの脳ミソはラットレベルか?
ってかラットの方が頭いいわwww
【250】>>246
まあ落ちつけ。そこまでイラつくんなら高い金かけて風俗行くの辞めたらいいんじゃね?
【248】>>246
ラットの40パー位のポテンショかな嬢は、嬢はラット知らないぞ
まぁあれだろ、交換したら次回も来店って事だろ、スマホは鳴らないけどな

【247】
でも、ラインとか聞いておかないと、後から出てきたとき連絡もらえないじゃん?
出てきたらライン頂戴とか言っとけば「いま、トイレ言ったら垂れてきた」とか教えてもらえるやんか
【254】>>247
何この、風俗上級者の使い方wwww。このレベルだと30年は通ってるな

【251】
日記あげるたびに感想メールいらないwww
【252】>>251
バカ野郎だなお前
参考にしてより良い日記になるよう努めろ
模範嬢はその感想に対する感想をするんだよ
客のリスト作って毎日メンテしろよ
【253】>>252
参考になるメールじゃないのょwww
【255】>>253
それを引き出すのが風俗嬢だろ?
プロやってんだろ?
腕見せろよ
【260】>>255
先生!どうかホスラブなんて来てないで一般社会でご指導ご鞭撻の方がんばって下さい!私その上から目線に耐えられません!!
【261】>>260
255です、ごめんちょっと言いすぎた
ただ嬢もちょっと冷めた子多いなって印象なのでね
【263】>>261
客に最初から最後まで冷めてるよ
仕事なのだから
【262】>>261
ネカマです。ごめんちょっとからかいすぎた。悪く思わないでね、ブチュッ??

【256】
246よ、それじゃ子供だぞ
今度、飯でもと言われ別れたら100%さそいがあると思ってるのか?
飯でもとかライン交換とか挨拶と変わらんレベル。次が必ずあるものでなく
用がある、つまり仕事を出すとか仕事をもらう際のための繋ぎに過ぎない。
それを拡大解釈する男は寂しいな
【257】>>256
だからお前らっとって言ってるんだろ
【258】>>257
257
【259】>>258
ラットに食われろ

【264】
夜中に雪山だけの写メ送ってきたけどなんなの?
コメントに困るんだけど…
「うわ~すごい雪で大変だね~頑張って」って返すのが正解なの?
あんま来ない客だからシカト!
【265】>>264
あたし、そこバリエーションルートで登頂したんだけど。まさか、一般ルートじゃないよね?ってメール返すと、二度とこないと思うよ
【279】>>265
意味わかんないけどウケる(笑)

【266】
風俗とキャバの嬢を同じように思ってんのか
風俗は色恋すっとばして金で性処理するとこ、飲み屋は酒交えて色恋ゴッコ楽しんだりするとこ。

風俗は性処理分の料金しか入ってないんだから、プラス色恋ゴッコ求めんな
連絡も当然来店予約用だ
キャバだって来店混みの同伴&アフターメールだろ
【278】>>266

ちょーわかる。別に困ってないし他当たってくれって思う。
【267】>>266
おまえ相変わらずバカだな。今の風俗は色恋仕掛けしてナンボの世界。一見さんだけで稼げるなら苦労せんわ。今どきラインで姫予約なんておまえ随分と古い人間だな。爺さんは小便こいて早く寝ろ
【274】>>267
なにこいつ?キッモww

【268】
色恋しないと稼げないのヤバ
ただ単に店の客層悪いんじゃない?
【269】>>268
おまえ浮かれてんのも今のうちだわ。足下見られてんぞ
【270】>>269
目標金額貯まりそうだから今のうちで大丈夫でーす
【273】>>270
あぶく銭は泡のように儚い
【272】>>270
隙あらば自分語り
【271】>>270
浪費して出戻り

【275】
出勤していない◯?○が書いてるみたいだよ!と教えてくれる客
そんなの分かってるから!
【277】>>275
うっせ
【276】>>275
だれ?

【281】
ラインだろ
大体簡単に教えてくれるぞ
聞いても使いみちないけどな
【282】>>281
メールは古い、時代遅れ?
【290】>>282
スマホを普段仕事利用したり、facebookをやってたりなどで
操作を間違えてプライベート情報が相手に閲覧できる状態に
なってるのも多いので、けしてメールが時代遅れではない。
仮想通貨もハードキーとはデータベースがネットと繋がっていない
セキュリティーだからね。ラインは基本ベースはオープンにする、
退会しないを前提でプログラムを組まれてるからね。

【283】
店にこないで、1日おきに食事に誘ってくるのは、困る。さすがに 4回断ったら、だまって お店にかよってよ
【287】>>283
そんなのは客じゃないよ
【286】>>283
連絡交換やめたら?
そういう客ってプレイや会話も変でしょ?そこで見破りな。

【284】
通うほどではないけど、ただでやりたいの
【285】>>284
論外だね(笑)

【293】
客じゃなかったら関わりたくない。
【295】>>293>>294
同意
もうやだ

【294】
風俗客
金払わなきゃ
ただの他人
【297】>>294
ホント!待ち伏せして声かけてくんな!
【298】>>297
偶然だよ、たまたま会っただけだから!
【296】>>294
川柳みたいでいいね??

【299】
1.今、何してるの?
2.もう帰るころだね近くにいるから送るよ
定番だと思う人(笑)
【303】>>299
たまたま仕事終わる時間にたまたま近くにいただけだからセーフ??
【304】>>303
まともな客はたまたまでも連絡しない

【302】
ごめんなさい
【306】>>302
ホスラブ見てるの知ってるよ。
もう二度と連絡してこないで!
【307】>>306
どうして知ってるの!?

【305】
少しでも客にしたい嬢とプライベートで会いたい客(カネ払いたくない)の勘違いではじまる。それが「好き」この言葉を聞いた客は
有頂天になる。嬢は客以上のことはないので段々嫌になり返信しなくなる。
それでも気づかない客は同じことを繰り返すし、嬢も同じことを繰り返す、歳とっても学習出来ないのはしょうがないね。
【308】>>305
客に好きだなんて口が割けても言えない

【311】
それに騙されて気づかない馬鹿な女
紹介した店で働かされ、その日の日給から15%スカウトマンに入る
【312】>>311
ふっばかかちげーよー

【314】
元気ですか?
ご飯行きませんか?
次いつ出勤ですか?

うざいんだわ
【315】>>314
わかる。
【316】>>315
文句ばっか言ってると自分の性格戻らなくなるよ
性格悪くなるのは風俗やってる時だけにしたいもんな
もう少し客を敬いなさい、手遅れになる前に
【317】>>316
しつこいおっさんは退場してくれ
【319】>>317
お前が退場すれば丸く収まるが?
なんで人に行動求める?
自分はどうした?
自分はいないのか?
自分自身がいう事聞いてくれないのか?
【321】>>319
お前が退場すれば丸く収まるが?
なんで人に行動求める?
自分はどうした?
自分はいないのか?
自分自身がいう事聞いてくれないのか?
【324】>>321
立場が違う
お前に退場してほしいとは言ってないから
【320】>>319
スレタイ読めよw
これだから嫌われるんだろ
【322】>>320
お前ら嬢の好きな言葉言うけど
だから何?
これでいい?

【325】
面倒臭いおっさん。
誰からも嫌われてそうだな(笑)
【326】>>325
おっさんじゃないし、嫌われてるのはお前含め、ここの住人にだけみたいだな

【327】
ここでも粘着かよ
【328】>>327
付かれる材質なのが悪い

【329】
元気ですか? → お前に言ってどうなるんだよ
ご飯行きませんか? → 行きません!
次いつ出勤ですか? → 写メに書いてる!見ろ!
            いちいちメールしてくんな!店に問い合わせろ
【338】>>329
それ俺かもしれん、冗談抜きで
何度も不愉快な思いさせてごめんね
気をつけます
【340】>>338
違うよ。それより侍ジャパン見よう!
【332】>>329
わかるわ!
【333】>>332
じゃあお前も友達とかに内容無いメールとかすんなよ
結局差別すんだろ?
【331】>>329
お前に言ってどうなるとか、お前はどうもならねーよ
相手が知りたいから言ってるんだよ
お前自身の変化求めんなカス
お前にメリット無いと行動出来ないとか、人間?
【330】>>329
じゃあお前も友達とかにそういう意味のない連絡するなよ

【334】
その客が金払って店に来てるから、生活できてるのを忘れるなよ!

もっと客に感謝しろ!
【342】>>334
金払ってまで抜きにくるヤツが言うな。金払わなきゃ相手しないって事忘れんなよ。
お前以外にも金使って綺麗に遊んでくれるお客さんは山ほどいる
【351】>>342
金もらってでも働かない女が大勢いる事忘れんなよ。
【349】>>342
ほんとその通り
【346】>>342
よっぽど病んでんだな
【335】>>334
気持ちは分かるけど、こいつら嬢には何言っても無駄みたい
こいつら嬢の辞書からあらゆるプラスの感情の言葉が消えた
【336】>>335
感謝しろとか

【337】
逆に嬢がイラっと来ない客からのメールなんてあんの?
【341】>>337

○日出勤してる?呼びたいんだけど

ならいい。てか、それ以外ムリ

【343】
友達と客を同じカテゴリにする奴ワロタww
客は友達でもなんでもねーよwwお前らとは金が縁の切れ目だよww
【348】>>343
理屈は同じだろ?
じゃあ客の気持ち汲みとれよ
結局自己中の域だろうが

【344】
ホスラブ見てるくせにメールや掲示板しつこい奴って学習能力無いのかなって思う。

メールしない。
出勤要請しない。
店外誘わない。

これだけでメールしつこいお客さんより好感持たれるのに(笑)

だからお前らもっともっとしつこさに磨きをかけろよ(笑)
【350】>>344
風俗行く客は、嬢に好かれるより自分が楽しむかだろバカかお前
嬢に好かれる為に自分が楽しく無くて風俗行くかってよ、考えたらわかるだろ、なんて自分善がりな考えなんだ風俗嬢って動物は
【354】>>350
メールしなくても楽しめるしょ。
独りよがりはヤンのヤンのメールよこすやつでしょ。
【357】>>354
メールが楽しいからやってるんだろ?
お前が判断すべきことではない
【353】>>350
何語よ
【356】>>353
無い頭で考えろ
【345】>>344
だったらそもそも客にアドレスやライン交換するなや。
何の意味有るんだ?

【352】
女の子に反論してる人って他にやる事、やりたい事無いの?
四六時中風俗嬢のこと考えて、メール来ないってヤキモキしてるの?
【355】>>352
お前に用は無いよ

【360】
風俗嬢って被害者だと思う
あれだけマイナス思考になって文句ばっか言って楽しい全然なくて
この仕事したらみんなそうなるのかなって
元々そのけはあるだろうけどもさ
でも可哀想だとは思わない、自分で選んだんだからな
要はざまあみろ!
【361】↑何があったか知らないがホスラブで発散すりゃいいさ

【364】
風俗嬢は彼女じゃない、という事を
わきまえられない客からのメールは
いつでもいらっとする。
【405】>>364の書き込みにある
「風俗嬢は彼女じゃない、という事を
わきまえられない客からのメールは
いつでもいらっとする。」
これに異常反応示してたよね。
どうしょうもない自己中わがまま男。なに勘違いしてんだかww
【414】>>405
コメントの書き方へたくそで萎える
返信するなら抜粋するな
結局誰に言ってるか分からないんだけど
【406】>>405
心にトラウマあるんじゃない
【365】>>364
客が嫌いなだけの女 分かりやすい女 クズ女
【366】>>365
勘違い男は自分の思い通りにならないとすぐ嬢のことをうるさく言う。まるで幼児。わがままで自己中なのは客の方に決まってる。
リピして慣れた嬢であっても、あくまで店の中のサービスと割り切って満足するのが風俗のスマートな遊び方。
【367】>>366
俺に言ってるみたいだけど、思い通りにならないとは言ってないし思ってない ただホスラブでの嬢の怠慢ぶりに火が付くだけ
【382】>>367
それが自己中。わがまま。幼児同然
【374】>>367
ホスラブ警察かなw
一人でやってろハゲ
【368】>>367勝手に炎上してれ

【369】
客が嫌いなわけじゃなくて、忙しいこっちの身にもならないで「昼間なにしてるの?」「今度ご飯行こう」
夜遅くに帰るから昼まで寝るし、ご飯興味ない
羽生結弦じゃないけど興味ないんだよ
風俗嬢は仕事なんだからプライベートまで首突っ込まないで
【375】>>369
じゃあ仕事仲間と飯行くなよ
飯興味無いって、もう何も食うなボケ
プライベート?
それも仕事の一部ってなぜ思えない?
プロ意識の欠如ひどすぎ
【383】>>375
何この言い分。やっぱこいつ幼稚園児なみの自己中わがまま男で決定だな
【386】>>383
お前には言ってないから安心しろ
バカには敢えて言わないけど
うるさいと叩き落とすぞ
【397】>>386
見ていてウザい

もっとほざけよ。見ていてやっから
【387】>>386おーーー!害虫つえー!w
【389】>>387
スプレー位用意しとけクズ
【390】>>389日常生活で唯一強く出れる場所がホスラブ。
よかったね、逃げ場所あって。w
【393】>>390
それ鏡見て言ってんのか?
大丈夫だ、みんな自分が可愛いから
【392】>>390
アナル出せよ背虫が
【376】>>375
ホスラブ警察ご苦労様です
パ●●頭に着けてやるからこっちこいよ
【378】>>376
パ●●用意する気も来させる勇気もない癖にでかい事抜かすな
【381】>>378
笑ってはいけないホスラブ警察24
タイキックしてやっからケツ出せハゲ
【385】>>381
面白くも無いし、蹴りの技術も無いし、行ったらパニックになるんだろ?行くわけねーけどな
【370】>>369
うんうん(頷く)

【372】
予約できなかったってメールきたけど、NGにしたこと言ったほうがいいのかな?
【373】>>372
NGにしてるんだったらメール無視した方が客も察してくれるんじゃない

【377】
休みの日ぐらい仕事忘れてんだから連絡してくんな!って書いたらホスラブ警察ムキになるね
【379】>>377
忙しいんだろ?
客と飯食う時間も無い位忙しいんだろ?
じゃあ友達と飯食う時間も無いんだな?
【380】>>379
客と飯食う時間は無い!
友達と飯食う時間はある
それで分かれ
【384】>>380
じゃあ時間無いなんて言うな
素直に客と飯食べるのが嫌なんですって言えバーカ
どうせ友達とは飯食える時間の枠まだあるんだろ?

【388】
友達と客は違うと思うけど?友達いないから区別わからないのかな。
【394】>>388
たぶんそうなんだよ。愚痴や不満あっても自分は吐き出す場所も聞いてくれる人もいないからホスラブで暴れてるんじゃない?それに気付かれたくなくて、正してやってるふりして居ついてる。愚痴なんかどこの世界にもあるし、こいつが一人で騒いでも何も変わらないのにねw
【400】>>394
俺の分析?俺のファンか?
ストーカーはやめてくれよ
【391】>>388
時間が無いと嘘ついてる時点で客だの友達だの関係ない
【395】>>391
言葉を文字通りにしか受け取れない極端さはアスペの典型
【401】>>395
嘘ついてるのは認めろよ

【396】
ホスラブ警察暴走中www
まぁ正論言ってる訳でも常識を語るわけでもなく
なんでぼくちゃんの言うことに同意してくれないの
と喚き散らしてるアスペ野郎ですが
【402】>>396
お前の同意は要らない事は確かだな

【398】
ところで、いつになったら叩き落としてくれるんだろう?
ずっと待ってるんだけどなあww

威勢いい割には気弱なんだね。なんか張り合いねえなw
【403】>>398
言葉を文字通りにしかって上の奴が言ってるよ
叩き落とされ待ちの害人君
【404】>>403
なんだ嘘だったのか
その程度のレベルだもんな
おまえのクソ面白くもねえ書き込みの内容見てると。
幼稚園児並みの自己中わがまま男サイテー。
【413】>>404
お前幼稚園だの自己中だの何回も言ってるけど
そんなに幼稚園に戻りたいのか
まぁお前なら無理ないな
【421】>>413>>416
自己中わがまま幼児男 登場

おまえのことちょすのおもしれーな。反応がストレートに返ってくるから弄り甲斐があるわ
【422】>>421
それは残念だな、片思いだわ

【409】
出勤中に?付きメールで返事要求してきて
仕事終わりに返事したら「遅」って文句言う客
お前最優先じゃねーんだよ
仕事中ってことはずーーーっと接客してんだわ
【425】>>409
ありえない客だね!
仕事終わりに返してあげるの偉いよ!
私なんて2,3日後や、下手したら一週間後とかに返信しちゃうw
客からのメールやラインって返すの気が乗らないんだよね。メンドー
【432】>>425
わかるー!返事めんどいよね!
どーでもいいバカみたいな内容ばっか送ってくるし。
私の客毎日連絡よこしてきてマジうざい!!
【411】>>409
それは客の立場でもあり得んと思うわ
【415】>>411
キモ客の立場って言えよ
【418】>>415
いちいちうるせーな
【410】>>409
それな。彼氏気取りでラインしてくるバカ男、まずは鏡で自分の風体よく見てから連絡してこいってんだよ。デブでガサガサ肌で獣臭プンプンの下衆客がなに勘違いしてんだかw

【412】
客にこのスレ見てほしい…
【433】>>412
めっちゃわかる!
【416】>>412
キモ客な

【426】
次会ったら
ただで本番させてよて
ラインきていらってした。

私に何の得もない。
【459】>>426
気持ち悪いね
【427】>>426
お前が穴にしか見えていないからさ
やらせてあげたら連絡来なくなるからやらせてあげたらわwww
【429】>>427
それなら来なくて大丈夫です
【430】>>429
来る来ないはお前が決める事ではなく、お客様が決める事だろボケ
【431】>>430
来るか来ないかはどうでもいいけど
ヘルスだからやるかやらないかは
客が決めることでもない

【434】
客と連絡取るメリットってあるの?
【435】>>434
移籍するから教えたけど、結局余計なのまで送ってくるからメリットないね
捨てればよかった

【436】
ブロック削除だよね(笑)
【437】>>436
皆さん、気軽にやってるよね(笑)

【438】
だって来ないなら連絡する意味ないし
彼氏と勘違いしてる奴多すぎ。
眼中にねぇーから笑
【440】>>438
いや(笑)
既読無視でもくるから(笑)
仕事以外の内容返さないって
ゆってるからね笑
【441】>>440
誰に言ってんだ?
消えろよカス
【443】>>441
少なくともお前じゃない
お前が消えろチンカス
【444】>>443
自己満って事な
いいんじゃね?
あほならアホで
【439】>>438
じゃあなんで最初客とメール交換したの?
そういうメールも来るって思ってないお前が勘違いだろ
【445】>>439
ほとんどのお客様は来る時しか連絡しないし、返信遅くなっても追撃ラインなんてしない余裕のある人達だから。
お前みたいなしつこくて立場をわきまえてない奴と周りを一緒にすんなよ。
【446】>>445
俺もそうだけど、行く時にしか連絡しないよ
だって風俗嬢に他言は無用だもん(笑)
【447】>>446
お前みたいな客は100点

【449】
他言に無用とか言って、風俗嬢が客の愚痴書くスレわざわざ検索して書き込みかw
めちゃくちゃ興味あるんじゃんw
【455】>>449
ってかよ、ホスラブ見てるんだから検索とかなくね?
変に固執した言い方すんのやめてくんね?w
アホかって思ったわwww

【453】
やりたいってはっきり言えばいいのよ。
【454】>>453
それなら黙って店行くべき

【460】
イラッするなら連絡先交換すんなや
【462】>>460
その通りw
【461】>>460
この人何もわかってない。
てか客からのメールでイラってしてる人じゃないなら、ここ見なきゃいいじゃん。
ここにいる子達だって好きで客に連絡先教えているわけじゃない。
【463】>>461
イライラしてるなぁ
そのぶん貯まった通帳でも見て落ち着けよ

【464】
愛してるってよくくるけど返事に困る( ̄∀ ̄)
ありがとうしか返せない
ほんとウザイ!おはよう、おやすみ、仕事終わりました、いちいちウザイ!本当イライラする
【469】>>464
わかる!接客時、普段何食べてるの?自炊するの?ってきいたけど、ただ場がもたないから聞いてるだけで、今日のご飯写メ送ってきても、客が何食べたとか全く興味ないんだよね!
【471】>>469
ですよね!その写メに対してわぁ~美味しそうですね~って感じだよね
全然興味ない
【477】>>471
本当、美味しそうだね~って返すしかないよね、客に興味ないし
写メよりチップ持って来てくれたほうが数倍嬉しい

【465】
ベビー服撮影して、子供に着せたいねwwwwwww

冗談ヌキでガチでひいた・・・
【467】>>465
うへっ!きついねー

【473】
「明日、予約入れといたよ。
よろしくね。」
【475】>>473
これいらない
誰来るかわかるとモチベ下がる

【478】
○○のこともっと知りたいから色々聞いていいかな?

聞きたいならお店に来いや気持ち悪い
しかもいきなり呼び捨て…
【479】>>478
聞きたいなら来てってメールすればいいだろくだらない
【480】>>479
それ言ってもキモオタはラインし続けてくるんだよね
独りよがりライン
本当モテないのわかる
【481】>>480
風俗嬢なんてそれも含め仕事だろ
我慢しろ
他の仕事はもっともっと大変な事だらけだから

【483】
仕事じゃないなら連絡先交換すんなや
頭悪いわ
【484】>>483
その通り

【490】
嫌な人から誘われた。嫌だったので「友達と約束あるから」と適当に嘘をつく。大抵の男性は本当に約束があるんだと信じ、また誘ってくる。「ごめん、最近仕事が忙しくて、大変なんだ」って返してまた断る。結局会う気ないし、このやりとりが面倒なので無視します。私の場合ですけど。
まとめると、嫌いな人、どーでもいい人、これから付き合う望みがない人。⇒無視。
女は好きな男の為ならいつも面倒なメールも速攻で丁寧に絵文字付きで可愛く返信します。かなりまめにメールします。返信しないなんて有り得ない。
女はこういう生き物です。
【499】>>490最初から教えなければいいんじゃない43歳バツイチなんだしwばばあなんだしそこらへんきずけばいいんじゃねw
【506】>>499
誰の事?ww
【498】>>490好きな人と結婚してやめればいいんじゃない?(笑)
【495】>>490
女性がメールを無視する理由
相手がどーでもいい人だから
【492】>>490
客には利がない人に教えないメール嫌いだし。
プライベートはメールもいいけど、むしろ電話してくれた方がいい。(これ好きな人に限るけど)

【494】
キモいのからメッセージきたw
浮気しまくる客はいらーん
【496】>>494
店外してくれないから浮気するんだよー

【501】
むしろ客からのイラっと来ないメールなんてあるの?
【504】>>501
オキニ客からなら絵文字付きですぐ返すよ

【502】
なんか、読んでたら
楽しいな。

要するに、
客は、連絡先聞かない

嬢は、教えない

これでらいいんでか。
【509】>>502
ひろしみたい
【511】>>509
どこが?

【510】
なんのために教えるの?
【512】>>510
金のため
【513】>>512自業自得だね
【516】>>513
金の為に教えて自業自得って意味が分からないけど
【525】>>516
あんたバカすぎない?中卒?
【528】>>525
小卒だけど、何か?
【530】>>528
託児所卒ですけど何か?

【514】
自分で連絡先教えるの許可してイライラとかアホとしか思えない
【515】>>514
同感!

【521】
店外する気ないなら連絡先教えないでくれ
【522】>>521
店外する気みんなないと思うよ
お金によるのかもしれないけど
【524】>>522
それなら連絡先交換しないでください
勘違いするような文章も送らないでください
【526】>>524
腹黒女と見抜けなかったお前が悪い
【527】>>526
俺のアソコは黒いんだけどな…
【535】>>527
腐ったバナナ??のようで美味しく頂きます。

【531】
出勤じゃない日は用事があるから休み貰ってるの
店外なんてしてるヒマないの
会いたいなら店来い
【544】>>531
激しく同意
【540】>>531
1日分のバック出すよ
【536】>>531
んだ
んだ
客は金
嬢はマン?
店で立った
店で立った
店で立った
クララが立った
クララが立った
クララが立った
【533】>>531
偉そうに言うな… お前が来いよ、
【534】>>533
託児所に迎えに来てください

【532】
それなら勘違いするような文章やめてください
【538】>>532
なんも冗談で書いたんだべさ
許してやればいいしょ
せわしない男だあ
モテなくなったら どうすっぺ?
墓守り誰するのさ
あんた長男だべさ
早く帰って来なさい
今日は大好物のカレーだあ
バーモントだあ
リンゴも蜂蜜も入ってるから沢山食べなさいよ
いつまでも帰って来ないで
お風呂何時に入るのさ
それだけでも電話しなさいよ
明日はバルサンたくから早く帰って来なさい

【537】
時間制限ある有料公衆便所に本気になるな
頭も考え方も逝かれてるで
【539】>>537
有料の便所あるのかい?
いやいや たいした立派な街だべさ

【543】
漁夫の利だ
【545】>>543
激しく同意

漁夫の利

【546】
構って客のメールやTwitterで一個一個優しく構ってあげてる子すごいな~と思う!
私は無理だから、しつこい客にはメール嫌い、時間ない、返せないって言っちゃうw
【548】>>546
それなら連絡先交換しないで下さい
【550】>>548
交換断られてもまたリピートしようと思う?
【556】>>550
連絡先交換うるさい客にリピしてほしいの?暇嬢?
【553】>>550
しないが、交換して店外断われてもリピなし
【549】>>548
漁夫の利

【557】
熱あるから予約キャンセルしたよって体温計39度の写メが添付されたメールきた

自分もよく写メ日記で同じことしてたから複雑な気持ちになったよ
【558】>>557
複雑の意味が分からない
嘘熱って事か?
【559】>>558
アスペかバカが
自分も仕事さぼるとき同じ手使ったんだよ
【569】>>559だから微妙って書いてるべさ
急に行きたくない日もあるべさ
しゃーないべさ
無断欠勤よりいーべさ
【570】>>569
そんなんで休めるほど甘い世界は風俗業界出たら無いぞ
今からでも嬢としてプロ意識改革しないとホント苦労するぞ
【560】>>559
体温計載せるのは同じでも、嘘か本当かで同じことって言わないんじゃね
しかも嘘熱か?って言ってんの当たってんじゃん
お前バカすぎ消えろやカス
【561】>>560
たぶん、あなたがおかしい
【562】>>561
お前頭おかしいんじゃねーのか
消えろ豚

【563】
会いたい?
【565】>>563
誰が誰にだよ
【568】>>565
客が私に

【566】
まったりしてまーすって写メ日記するとすぐ、今日ご飯いかない?とかラインくる
ばかじゃねーの?
おまえと飯食うヒマあったら寝てたいわ
【571】>>566
日記に あの映画が観たいなとか温泉行きたいとかは絶対に書かないの??
優しいお客様は連れて行って上げるよ
と言います。
お客様は善意の人です。
軽薄な日記を書く嬢に問題があると思います。
【575】>>571
バカか!使い捨て!
【585】>>575
あのーあなた嬢なら、もっと綺麗な言葉使ったら?
【574】>>571
善意で誘ってわけないでしょ笑笑
店外したいだけよ

善意の人なら、出勤最中に映画や温泉連れて行ってくれるよ
それが善意の人
【577】>>574
馬鹿かお前東京の最高級店の嬢ならいざ知らず
すすきのだぞwww
金貰えるだけありがたいと思わなきゃwww
本来なら同じ目線で喋るのもおこがましい
【579】>>577
本当その通りですね!所詮すすきのの金なし客が相手ですもんお店に来てくれるだけでも感謝ですよね~w
【578】>>577
え、よくあるよ?貸切で連れていかれること
【588】>>578
あるよね?良い嬢には良いお客様がつく
悪い嬢には悪い客がつく
それだけの話し
【594】>>588
うん、ある
貸切8時間
すし善本店お好みコース、もちろん金額は不明
その後は自分では入れない高級な店に連れていかれ、服を買ってもらったり

っていうのが月2同じ人

その他にそこまで凄くないけど、数名はいるよ
【599】>>594
今でもバブリーなお客様いるよね。
誕生日に車買ってくれた。
そんなお客様にはメチャクチャ濃厚サービス
必ずチップ下さるお客様とか
1ヶ月くらいゆっくりしなよとか言って休暇分のお手当てくれたり
でも愛人にはしないんだなぁ?
不思議
【603】>>599
お前もそいつも別のそいつもクズ
金の使い方間違ってる
食うのに必死な奴に寄付しろや
お前らクズファミリー消えろや使えねーよ
【607】>>603
金はね、回さなきゃ自分に帰って来ないの
だから貴方は貧乏なのよ?
【612】>>607
あきらかに回ってこない使い方
だから間違えてるって言ってんだろボケカス
【618】>>612
なぜ?タンス貯金でもしてるって事?
お客様からおチップを頂く、お金を使う、経済が豊かになる。
今の日本の借金を返済して行くには日本の製品や近所の店とかにお金を使う方が日本は潤うのですがね。
金持ちが居ないとギリシャみたいになりますよ
【606】>>603
すいませんが 貴方は私が何にお金を使ってるのかご存じなんですね。
素晴らしい能力ですね。
【611】>>606
クズは3人に言ってるけど、金使いはお前には言ってねーよ
読解力どうにかしろよクズ
【580】>>578
品なし
夢なし
ろくでなし
【573】>>571
おいトイレ、偉そうな事言ってんじゃねーぞ
【582】>>573
なんで?誘ってくれるなんて優しいじゃない。
うざいなら初めから どこに行きたい
あれが観たいとか言わない方が良いでしょ
店外してくれると勘違いさせたら可哀想でしょ
【589】>>582
誘ってくれる?
誘って欲しくない人にとってはうざいだけ

どこ行きたいなんて一度も言ったことない

連絡先をしつこくしつこく聞かれ、時間ないから返信もあまりできないと伝えたら、時間は作るものだ!とか言ってたな笑

つまり、あなたとやり取りする時間は作るつもりはないってことなのに、おバカなのかな?
【592】>>589
うざいよー
だから日記には どこどこのラーメンが気になるとか 安易に書こうものなら早速ラーメン祭りになりまっせ
【596】>>592
だから、そんなこと言った覚えも書いた覚えもないってば笑笑
【601】>>596
いや、例えばの話だよ!
気持ちは同じだよ!
【605】>>601
それって傷の舐めあい?
くせーぞお前ら
【609】>>605
傷なんて無いですね。
【614】>>609
痒み程度で舐めあってんなやアマ
【608】>>605
人生の負け犬
【613】>>608
舐める方が負けてるだろクズ
【591】>>589
屋外の太陽光の下が似合わない奴は闇に戻りなさい笑い
【595】>>591
アホ あたしゃ遅番だ(笑)
【586】>>582
人生の終盤は熟女店で毎日ボーズ
【572】>>571
男だけど、まったりしてるは良いでしょ
別に暇で辛いとか言ってるわけで無いし、
それに、それで客を店に釣るのが目的な嬢だっているだろうし
軽薄な日記書かないのはあなたであって、軽薄なコメントを書いたのもあなた
【587】>>572
私は私生活と仕事の線引きはしてますから お客様に過剰な期待はさせません。
【597】>>587
期待させてないってあなたが言ってても、期待するのは客なんだよ
【600】>>597
そりゃ、べっぴんさんと休みの日でも繋がっていたいでしょー
【604】>>600
ブスでも女ならまぁ良いでしょって思う時あるけど
【581】>>572
まったりは良いと思いますよ?
【567】>>566
え?誘ってってことでしょ?

【583】
週3~4の出勤で待機は全くない
昼職もしてて扶養家族もいる
そんな私がたまにまったり日記すると店外誘うラインくる
ほんとバカかよと思う
疲れてんのがわからないのかな
【590】>>583
分からないんだよ。疲れきってるって。疲れきってる時なんて彼氏にも会う気力さえ無いわ

【584】
クソコメばかりで反吐が出た
【593】>>584
だって暇潰しだもん
いーじゃん真剣に見てる方がばか

【598】
とにかく、店外誘う連絡はイラッとするわー
客だということ忘れてんのかね
【602】>>598
諭吉になれないから

【615】
貸切で店外とか無理だしwなんで客と外出歩かなきゃならんの?キモいwww
【619】>>615
セックスしなくてもお小遣い貰えるからぁーでーす。
私服姿が見せただけで日給くれます。
え?みんなそうですよね?
【628】>>619
みんなそうじゃないことわかっててのこのレスは性格の悪さが滲み出てる
【629】>>628
お前が一番、腹黒いな カス
【625】>>619
え、普通にキモい…客もあなたも
【626】>>625
お前もだ、カス
【621】>>619
どーでもいいよお前なんか
【622】>>621
この人 モテないんだろうね。
ホスラブで真剣に怒ってる(笑)
女も出来ない?納得(笑)

【616】
風俗やらんと生活できない身分にも関わらず、謎の上から目線で客の事「キモい!」とか「ダサい!」とか「は!無理!」とか言ってdisる奴w自分の不甲斐なさを客にぶつけている痛い奴が多いよね~

風俗嬢のTwitterとかホスラブにもこの類が多いw
【620】>>616
うん。こんなボキャブラリーしか無い人間には上から目線になってしまう私を許してください。
【617】>>616
ド素人がwww

【623】
そもそも定収入男が嬢に収入負けてる時点で終わってる
【627】>>623
逆だろ、風俗の娘が男に収入で負けてる時点で終わってるだろ
まぁ生活水準に合わせて出勤調整してるなら許してやるよ

【630】
空気読んでほしい
【631】>>630
空気は読めません。

【635】
連絡先ほいほい教えるのは腹黒しかいないよん
みんな騙されて貢がないように
【641】>>635
遅いよ、、すでに騙されてました(笑)
【642】>>641
粘着メール送ったんか?
ベタベタ辛気臭い内容なら
嫌気さすは確定だろ
【636】>>635
直視で浅黒かったから予兆があったじゃないか?ここに来るバカ女はクズ野郎

【637】
心にもないことラインして勘違いさせるのやめてくれませんか?
傷付きました
【638】>>637
誰が誰に言ってるか分からねーよ
消えろクズ野郎

【643】
体早くなおしてね
早く元気な○○に戻ってね

早く元気になるといいね
ならわかるけど
早く治して早く元気になってって何?
心配するふりして早く出勤しろって
【647】>>643
心配してもらってるだけ有難いと思え!
便器の分際で何様だ!
【645】>>643
イラッとくるメール
【644】>>643
お前性格歪んでんなw

【646】
一番嫌いな客からの予約しましたメール。出勤するの鬱。こいつだけ塩対応。なのに来る。
【649】>>646
もう行かねーわ ぼけぇ
【648】>>646
嫌いな客を好きになる努力は?
なんでそういう方向に考えれないの?
【650】>>648
鬱病になりそうな考えだね
嫌いな客に無駄な労力使うなら、その分好きな客に尽くす努力するわ
【660】>>650
わかる!嫌いな人はもう好きになることはない!
【651】>>650
風俗で好きな客に出会える確率ってどれくらい?ww
8割~9割くらいが嫌いな客なんじゃないの?ww
上から目線も甚だしいんですけどww

【652】
8~9割嫌な客ってあなたにも問題あるんじゃないの?
【654】>>652
いやいや、俺の事との話しじゃなくてさ、好きな客の事言ってんのww
論点をすり替えるなよww

【653】
この業界で好きな客なんていないだろ
あまりベタベタ触ってこない客?
話が面白い客?
ごく一部だろそんなの
【661】>>653
好きな客はいないけど一回戦で終わってくれる客はありがたいと思う

【655】
実際体売ってもない男のお前にそんなことわかるの?
同業じゃないから尚更話す必要ないわ
【657】>>655
それが実情だろ
あほかww
【658】>>657
一々うるさい
【659】>>658お前もうるさい

【663】
ウザいからハングル文字入れて返信したらもう来なくなったわ
【666】>>663
それいいね

【670】
呼ばないくせに元気~とか大丈夫~とかメールしてくる奴。
【675】>>670
そうそうww朝早くからおはよう~とか
【673】>>670
ごめんそれ俺かもしれねえ
すまん

【671】
今時メールwww
ここババアしかいないのかwww
【677】>>671
メールだとアドレス変えられるからlineは絶対教えない
【680】>>677
ブロックで済むじゃん
【690】>>680
本指狙ってメルアド教えたのが間違い。メールにブロックは出来ないし着拒ぐらい。客を見定める目がないだけw

【676】
イラっとするならメール見るな
【679】>>676
週3~4くんだよ!返事要らない言いながら無視したら具合悪いのか大丈夫かとか返信するまでくる。

【681】
俺はほぼ毎日送るよ
おはようからお休みまで
でも返信は10回送って1回の割合だな
基本的に既読スルーだけど読んでくれるだけで大満足だから
大丈夫とか?催促することはない
【686】>>681
怖い
【683】>>681
それ送る意味あんの?
【684】>>683
本人が満足してるんだからいいじゃん
【693】>>684
相手の迷惑は?

【687】
そもそもさ、そもそも風俗嬢がそもそも客となんで連絡取りあってるの?
【692】>>687
おまえはカネに困ってないからわからないだけだ
風俗に飛び込んでくる女はカネに執着しているんだ
もっと稼ぎたいと思ったらいろいろするんだよ
【691】>>687
客にオキニ嬢になって通ってもらいたい魂胆だよw結局自業自得。

【695】
何で風俗嬢の連絡先知りたいの?肉便器と風俗店以外で関わりたくない
【706】>>695
風俗嬢だけど、これ本当思う!
飲み屋より風俗嬢のほうが外で会うのは100%無理なのに、連絡取り合ってどうするの?って思う!
【712】>>706
共感が薄いわ
とち狂ったか?
【711】>>706
ゴミ風俗嬢決定だな
おいゴミ、何とか言えよ
【710】>>706
お前がブスだから誘われないだけだ
店外いけるのそこそこいるから
【749】>>710
それは相当暇な嬢なんだね
客となんて外で絶対会いたくない
【751】>>749
こっちだって肉便器と外で会うなんて恥ずかしくて無理
【708】>>706
お前もうコメントするな
クズ過ぎて使えない
風俗も止めろ
消えろクズ
【707】>>706
お前が思おうがそんなの分かってんだってアホ
お前他の風俗嬢が、仕事大変だって言ってたら、本当そう思うって言うのか?アホじゃねーのか死ねや
連絡取りあうのって、そもそもなんで嬢が客に連絡先教えるのか疑問

【696】
こんなところで働いてて、変な客が来ないか心配だよ

お前以上に変な客は来ないから安心しろ
【703】>>696
ウケルwwwwwwwwwwwww
【701】>>696
こういうの言ってくる客って大抵ウザいの多い
【699】>>696
こんなところに客がきて、変な嬢が来ないか心配だよ

お前より変な嬢は現れないから安心しろ
【697】>>696
わかる!変な客多いだろう大丈夫か?ってお前もその1人だ。
【700】>>697
変な客が落とした金で食う飯はどんな味するの?
変な客のアソコの味とどう違うの?

【714】
風俗嬢だけど、あんたちアタマ弱いねWWW
【715】>>714
706か?
頭悪すぎるわお前
頭勝ち割って中身見てやるから頭よこせよ
【723】>>715
普段はキョドってるくせに
ネットでは強気なキモヲタ。
【727】>>723
同感
【731】>>727
想像に同感ってどう考えても意味不明
ブサイクは消えろ
【725】>>723
話そらさねーで頭はどうした?
頭おかしくて突っ立ったままか?
【729】>>725
ウホウホうるせぇなバナナでも食べて
落ち着けwww
【734】>>729
じゃあバナナ持ってこい
そしたら落ち着いてやるから
極撰1房な
【736】>>734
牛乳いる?
【737】>>736
オプションか?
【728】>>725
ゴリラ発狂(笑)
【732】>>728
この程度で発狂なら、風俗嬢は暴発するんじゃね?
もうしてるか?頭がな
【733】>>732
オスとして小さいなwww
だから類人猿っていわれるんだよ
短小ゴリラさん
【735】>>733
エンジン類なんて言われてねーし
適当な事ばっか言ってると、頭腐る一方だぞ
【716】>>715
きんもッ! あんたに指名されたくなーい
【717】>>716
共感薄女だから共感してくれると思ったが、なんだ、ただのクズ嬢だったか 頭かち割り指名してんだからはやくしろよ頭
【719】>>717
包茎なんでしょ
【722】>>719
きんもッ
【721】>>719
俺の事で想像膨らませてんのか?
それで興奮してるのか?
気持ちわりーなお前、吐きそうだわ
【724】>>721
ゴリラ顔なんでしょ街歩かないでねw
【726】>>724
本物のゴリラに向かって言ってこい
そして頭握られて来い
【718】>>717
氏ね!
【720】>>718
漢字習ってた?

【738】
ゴリラが騒いでますw
【742】>>738
いいから早くすれって

【739】
みんな泥酔状態で書いてんの?
【743】>>739
風俗嬢は泥沼同然

【741】
ゴールデンウィークだしね
【744】>>741
GWもどうせ暇なんだろ嬢連中は
【745】>>744
あなたも暇そう
お仲間ですね
【746】>>745
俺はゴリラじゃねーけど、ゴリラの仲間になりたいのか?
お前きんもっ

【747】
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ
早口で3回連続言ってみ????
【748】>>747
そんなメール、確かにイラっと来るわ

【750】
日記の感想いらない
【759】>>750
これ
【764】>>759
うん、いらないよね
ウザいわ!
【765】>>764
感想を元に、より良い日記にしていく努力はどこ行った?
客が見るもんだもん客の感想がダイレクトだろ、アホか
【773】>>765
感想なら店来た時にしてよ!
一々メールしてくるのがウザいんだよ!
【774】>>773
お前日記毎日のように上げて、来店時に溜まった日記にあーだこーだ、プレイ時間無くなるだろ、ほんと自己中
【775】>>774
うざッ!
【776】>>775
いやいやそうなるだろ
何でも店来いって言うけど、結局金と楽じゃん嬢が欲しいの
たまには意外性見せろや、ほんとつまんねーな風俗嬢って
【788】>>776
意外性求めるなら彼女作れば?
【789】>>788
だからお前は売れないんだよ
【766】>>765
スレチ、お前馬鹿だな。
【767】>>766
お前がイラっと来るメールか?

【753】
風俗の仕事に抵抗ない時点で頭逝ってるからな
【754】>>753
何様?あなたに抵抗あるわたしは正常
【770】>>754
キモ客にもそうじゃない人にでも股開くことが正常じゃないことが解らないことが異常
【772】>>770
異常なのは分かってるけど、1日7時間で7万稼げるからね
【771】>>770
そう思うおまえが風俗板なんでのぞいてんのww
【755】>>754
で、お前は仕事に抵抗無いのか?
【769】>>755
しつこいキモ客
【768】>>755
しつこいキモ客
【756】>>755
ほっといてください!おじじさん
【760】>>756
お前より結構若いよ
【761】>>760
若いのにホスラブかわいそう
【762】>>761
ホスラブが可哀想の意味が分からない
個スレで叩かれてるわけでも無しに

【757】
風俗嬢はやっぱり頭おかしいってかナチュラルに感覚ズレてるよ
【758】>>757
どうしたの!ナチュラルに禿げるおじじさん

【777】
意外性だってw
バカかよお前
【778】>>777
お前も意外性ねーな
ちょっとでもプロ意識あれば意外性だ

【779】
つまんねー男だな
だからモテないんだよ可哀想に
【780】>>779
人の事いいから
意外性磨けよお前

【781】
ブーメランかよw
お前同じ事ばっか言ってるぞ
意外性のない奴だなwww
【782】>>781
同じ事ばっか言わせてるからだろ
考えれば分かるだろ

【783】
色んなスレ張り付いてコメしてるね
アクセス上げてくれてありがとう
【784】>>783
何回も同じこと言わせんな

【785】
だからよ~♪ヽ(´▽`)/
【786】>>785
鼻毛抜くぞコラ

【791】
スレタイ読めよw
客のレスは禁止!
【792】>>791
ここで嬢がウザいだのキモイだの言っても何の解決にもならない
客のレスで客の気持ち勉強しなおせ

【794】
客の日常に興味ないから報告ウザい
【795】>>794
客の気持ち分かってあげれない風俗嬢
プロとしてどーなの?
【798】>>795
あなたは仕事上のお客さんと四六時中相手するの?
【797】>>795
寂しければ店に来ればいいんだし、ボランティアじゃないんだよ
【800】>>797
人の意見聞く耳持たない嬢はもう終わりだから
【804】>>800
そもそもスレ地
【807】>>804
漢字しっかりすれって

【796】
お店でだけきちんと接客してればちゃんと返ってくるから、ウザい勘違いしてる人はいらないよ
【799】>>796
お前がちゃんと接客してると思ってても、客は思って無いから批判されるんだよアホ
【803】>>799
だったらそういう子指名しなきゃいいだけじゃない?
説教じじいは風俗嬢にすら嫌われて誰にも相手にされなくなるよ
【806】>>803
嫌われるも何も、だって俺行かねえもん
勘違いしてるようだけど、客じゃねーから
客の代弁するけど、男=客じゃねーから
【809】>>806
行かないのにわざわざ風俗板覗いて、わざわざコメントにイライラしてw他に楽しみないの?じわるw
【801】>>799
100倍返しか?子供じゃねーんだから
そのエネルギーなんで仕事で発揮しねーのよ
【802】>>801
仕事出来ねーお前に言われる筋合いねーわwwwバーカww
【805】>>802
いいからちゃんとすれ
【808】>>805
あほかテメェーはwwww

【810】
ライン嫌いなんだね
俺も嫌われてる?

そだねー
【811】>>810
引退しろ
【813】>>811
客は全員嫌いです
すみません
【812】>>811
お前が引退しろ…カス

【814】
疲れて休んでるのに、こんな時に側に居て上げたい??ってメールきた??
休んでる時にメールはダメだろう??
休み=仕事忘れたい
【816】>>814
じゃーオンとオフの携帯使い分けろよ
【815】>>814
営業は24時間仕事のようなもんだって上司が言ってた
風俗嬢はどうなの?
営業に比べ、気を使わなくて良いし、失敗したって客一人単位だし、メール相手にすれば良いだけだし、外で会えればただ飯食えるかもしれない、相当楽そうだけど、どうなの?
【817】>>815
営業じゃないし 気持ち悪いのと飯なんか食いたくないしなんのメリットもない連絡してくるな
【818】>>817
じゃー最初から連絡先おしえなきゃいいだろ。何で教えんの?
【819】>>818
予約の調整だけのため
【820】>>819
そんなガツガツするなよ。みっともない。携帯くらい使い分けろよ。
【821】>>820
捨てアド作れば良いだけ
客のために携帯2台持つとか馬鹿じゃん
予約調整以外の連絡は無視するよ
早く会いたい!たくさん気持ちよくしてあげるね!みたいなテンションのメールは吐き気する
【842】>>821だけど、店外しつこいから教えて、出張予定などに合わせて出勤調整するだけですけど
いつもすぐ完売だから姫予約なんて必要ないけど、自分のために出勤してくれたって客は思うから特別感出るじゃん
写メ日記しなくても客は来る、予約指名しないと私には会えないの
だけどストレス溜まるんだよねー、だからホスラブでキモ男たち相手に噛み付くのが楽しい
【848】>>842
キモ客売春婦おつかれ
【846】>>842
出張予定に合わせなきゃ客が取れないのね。了解!
【825】>>821
二台持たなくても良いから教えるなって。そんなことしないと客取れないの?売れない嬢のくせに、そんなことしてまで客取りたいくせに文句ばっか。そんな内容送ってくんの想定内だろ。そもそも性の相手する仕事だろ?
だったら店に来る予約だけで勝負しろよ。ガツガツするな。
【822】>>821
吐き気する相手とエッチーな事してる自分に何の気するの?
【824】>>822
仕事だからなんとも思わない
【826】>>824
仕事だと思うならそういうメールに吐き気とか催すな
【828】>>826
メールは仕事外だジジイ
【835】>>828
仕事にこぎつけるためにアドレス教えてんの誰?
【830】>>828
何回言っても分からない奴だなアホコラ

【829】
今日は汗臭かったよ……
イラっときた!馬鹿野郎
【831】>>829
臭いと思うのは、お前の鼻糞が臭いからだろ
常に臭くて大変だなー

【832】
ジジイしつこいね、客のメールなんかいらないって言ってんの
【840】>>832
ジジイにアドレス教えたのだぁれ?
バカなのぉ?
【837】>>832
客のメール要らないって、客にアドレス教えて誰のメール待ってんのよ?
【864】>>837
Amazonです
【834】>>832
アドレス教えてんだろ?
【833】>>832
じゃーその客をメールで釣ろうとすんなや!

【843】
あ、店外とか本番はしないよ
期待させて追わせるの、絶対に捕まらないと分かっていながら男は必死で狩りをしようとするでしょ、時間内でお互いにその攻防を楽しむだけ
時間の無駄じゃん、同じ時間だけ出勤したら稼げんだから
【845】>>843
お前もアホだけど、客もアホだな
アホ同士お似合い

【844】
GWは彼氏と旅行なの。
なんで客の相手なんかしなきゃならんのw出勤催促してくんなクソ客がww
【847】>>844
随分色々と妄想が激しいようだけど、とりあえず連休は客と店外ってことだね。おつ。
【849】>>847
あれ?日本語読めないのかな?w

【850】
なんかよくわからんけど、勝手に妄想しとけ!ぼけぇ!
休みの日に、誰も相手にしてもらえないキモ男君!ww
【854】>>850
誰も相手にしてもらえない奴しか相手にしてないお前
【857】>>854
そうそう
でも、貴方は相手にしたくないわぁ~~
【851】>>850
わからねぇ?やっぱバカ丸出し風俗嬢(笑)

【855】
風俗嬢の彼氏って可哀想。
病気も心配。きっと八割方の彼氏は彼女が風俗勤務とは知らないんだろう。
【858】>>855
エステだから病気の心配なんかありませんよ
【860】>>858
エステ基盤嬢(笑)
【859】>>858
お前はもう病気だからな
あ、あわててももう直んないから
あ、あわててももう治んないから

【870】
中爺もキモイけどマサ爺も相当だね~
【881】>>870
その名前繋げたら~笑
【884】>>881ナカジー

【871】
今、新千歳の空港です。今日はありがとね~泣かないはずだったのにまた涙が出てしまいましたね。東京に帰りたくありません。〇〇チョフと一緒に居たいです!でもできないね。って昨日もさっきも気持ちよくしてやったからってメール頻繁ウザイ。泣く男嫌い。強くてたくましいの大好き。鈴木正明!私にベタぼれならもっと店に来いよ。
【874】>>871
俺と同姓同名だ。
【872】>>871
強くてたくましく本強されたいんだろ?
【873】>>872
ん~父親と同じ年のわりにオシャレだけどてっぺんヅラなんだよね。
嫁がデブでブサイクなんで正反対のウチにベタぼれ客。もっとお金落としてくれたらサイコー
【879】>>873
テキトーなこと言うなブスデブ。勘違いすんなよ。それとも美人な肉便器とでも言いたいのか(笑)
【876】>>873
お前みたいな自惚れ嬢には、金じゃなく拳骨落としてやりたいわ
雷でも落ちれやデブス

【875】
中爺は独身だぉ
お金持ちだから買いたい物ねだるとチップくれるぉ
店外したがるから気を付けてねぇー
【877】>>875
貰うもんもらって、サービスはしないって、クズじゃん

【880】
写メ日記で匂わせてたけど、しつこい客でもいるの?
なんかあったら相談のるよ

あなたのことです!
NGにしました!
【888】>>880
笑える??
【882】>>880
もう行く気なかったし

【886】
そもそも、交換してどーすんの?
今から行きますとか連絡してくる客いないよ。
無駄な時間過ごすならその分新規様に精神力残しておけばいいのに。
【891】>>886
ホント思う!
客とのやり取りは疲れるだけ!
【892】>>891
ホント思う!
なんでそれなのに連絡先交換するの?売れてないから?(笑)
【889】>>886
いつ店外してくれますか?
【887】>>886
普通にいついつ行くよ…ってLINEすっけど

【893】
LINE教えないと客がつかないようなブスなんですか?
きっとタダでもやりたくないようなメスなのでしょう・・
【894】>>893
そんな女にLINEしてるのはキモ客
【895】>>894
キモ客にもLINE教えないとならないのはオマエw
【896】>>895
私は誰にも連絡先教えてません( ^ω^)
【898】>>896
じゃー関係ねーべ

【901】
自分の写真送ってくる客なんなの?
なんて言ってほしいの?
外で撮ったらハゲ光って目立つからやめたほうがいいよ!って言ってやりたい!
【907】>>901
言ってやりたいとか言って言う度胸も無いんだから言いたいなんて言うなよバカ
【903】>>901
ハゲ思いだな。あんた優しいだろ?
【902】>>901それはちゃんと教えてあげた方が優しさだよ。

【904】
写真を見せたがる人って自己陶酔型なんだって。元カノの写真見せたりする人は未練あり過ぎて自分に自信のない人。特に熟年層でバツイチもしくは独身に多い。
【914】>>904
いた!44歳の独身!
元カノの写真見せて焼きもち妬かせたかったらしいけど、客に何の感情もないんだけどって感じw

【905】
好きとかご飯行こうとか送って来るヤツってバカなの?
【908】>>905
じゃあお前異性にご飯とか誘われても全て断れよ
【916】>>908
バカなのか?
スレ見て書けよ
客からっての理解出来ないのか?
全てとかw
オマエもう首吊れよw

【909】
指名より飯二人で行った方が嬉しいべ?
【917】>>909
客と店以外で相手にしたくない

【910】
性欲溜まってますメールはいらない
【913】>>910
気持ち悪いよね
コミュニケーションとりながらのエッチは最高でした
って送られてきたけどキモくて未読無視
【912】>>910
それ俺かな~…箱?デリ?
【911】>>910
文句言うなら連絡先教えるな
【918】>>911
嬢と連絡先交換するって事は営業メール以外無いっての大人なら理解すれよ
【919】>>918
それ!
今日店行くよとかだけ連絡くれる客は本当にコッチも大切に接客する
しょっちゅうイカれたLINEよこす客は未読フェードアウト
【920】>>919
LINEしつこい人って未読スルーしても店来る
返事こないけど来ちゃったとか、嫌味言ってくるから、LINEやり取りしたいなら他の子探せば?って何回言っても、それでもLINEも店も来る

【921】
いついつ予約したからって報告いらない
【924】>>921
わかる
あいつ来るのかって気分下がる
しかもラスト枠で時間迫ってても急いでくれないから帰り遅くなる客本当やだ
【925】>>924
じゃあ連絡先教えるなアホ
自分でしといて自分で文句言ってるのアホ過ぎだろ
【929】>>925
お前みたいな奴がしつこいから教えたくなくても、教えなきゃいけない時があんだよ、
最初は、出勤いつか知りたいから連絡先教えてって言ってくるけど、必ずうざくなる。客って、本当笑えるくらいみんな同じ行動や、言動する
【939】>>929
必ずウザくなるって分かってても教えるとか、どんだけバカなんだお前
【940】>>939
働いてないとこの気持ちはわかんねーだろうな、いいかい?君達は、同じ失敗を繰り返すと思うから言うけど、風俗嬢に連絡先きくなよ!!
スマートにあそべ
【942】>>940
>>937のような嬢もいるから一概に客ばかり悪いとは思わないが?
【941】>>940
何でお客さんって失敗してもまた同じ事繰り返すんだろう?
しつこくしても嫌われるだけなのに
気づかないからいつまでも風俗通いなんだなって人ばっか
【930】>>929
そう思う
【927】>>925
だよな?

【923】
え、それ俺じゃん
【926】>>923
君嫌われてるよ

【931】
身体を売ってる以上
情しか女の武器は無いだろ?
【932】>>931
バカなの?
情なんか無いよ
【934】>>932
あると思うよ
オキニには情だけだし
【938】>>934
オマエもネカマだなw
嬢は客にオキニなんて言わない
【933】>>932
だなw

【936】
客相手に連絡先教えること自体どうかしてる
【937】>>936
●●第2章のゆきこは自分から教えてきた。前からホスラブに番号晒されたから知ってたけど、呼んでみたらプレイ酷いわ顔もキモイわで連絡する気ないがw

【945】
客なんてはいて捨てるほどいる
【946】>>945
だなw

【948】
連絡するの嫌なら断ってくれよ
【949】>>948
何回も何回も断ってるのに何度も聞いて来るから捨てアカのを教えるんだよ
仕事用だからって言っても毎日何回も天涯とか飯とかデートとか誘って来る

だから痛客のLINEとしてはウケるからネットに晒してるよ
【950】>>949
私もそれやる!
LINE晒されてる内容見ると、痛客ってみんな同じ内容でウケる!

【951】
今日は本当に会えて嬉しかったよ??

言えないことや話出来ない事もちゃんと言ってくれて俺も安心したし、自分の意見も正直に言う事は難しいと思う。

少し立場が変わるかも知れないけど身体と相談しながら無理しないで頑張ってね??

辛い状況の中話してくれてありがとう???

もし何か相談に乗れる事があれば遠慮無くいつでも連絡してね(^-^)v

くれぐれも体調管理に気を付けて昼の仕事も頑張ってね??

今、○○まで来たので後、1時間ちょっとで着くと思うのでゆっくり休んでね??

今日は本当にありがとう?????
【952】>>951
それ晒して流れてるヤツねw

【954】
動画で晒すの流行り?痛客多すぎだね
今日の晩御飯何食べるの?今何してるの?早く会いたいね。出張してるから帰ったらいっぱい遊ぼう。見だしたら笑い止まらんな
【955】>>954
面白いよね(笑)

【958】
このひろくんっていくつの客なんだ?50以降?
俺もいずれこういうふうになってしまうのだろうか…
【959】>>958
女の子達には何もふせないで晒されてる事実

【964】
指名客で毎回店に出勤する度に暇かい?客付いた?指名来た?フリーは?
どんな客だった?
もう切りたい……。
【966】>>964
わかる!
出勤頑張ってね!とかお疲れ様!もうざいよね!
てか出勤の度にヘブンべったり張り付いて見てるの本当に気持ち悪い!

【968】
最近どうですか~?仕事終わったら会わない?
ウザ
【970】>>968
うざいね
あんたも仕事だからって感じ

【971】
キモい客のメールは全てスタッフに見せて、いつも笑ってる!マヂキモいですね!って言ってるわ!
【988】>>971
私もやってる
【972】>>971
全員NGにしたらいいのにwww

【974】
風俗嬢は文句しか言えねーのか?
金払ってる客に文句垂れて
恩を仇でしか返せない最低の人間
客に感謝の言葉の一つでも唱えなれねーのかよ
お前らが浸かりっぱなしのぬるま湯
それは客一人一人が溜めてくれてんだろーが
【984】>>974
呼んでもいないのに、来たくて勝手に来てるのは客でしょ?
逆に感謝するのは客側だわ!
【987】>>984
商売やってんじゃん、じゃあ呼んでんじゃんバカなの?
いちいち口答えしてんじゃねーぞカス嬢
【985】>>984
喧嘩しないの
仲良くできないの
【975】>>974
ぷっ何様?w
【986】>>975
お前が何者だよ
答えろよちゃんと

【978】
ご飯、温泉の誘いめーわく
【980】>>978
温泉?行こうよう??
とりあえずはジャスマックでもいいから!
【979】>>978
だってねー
真剣な交際がしてーじゃん?

【990】
うぜー客マジシネ
【993】>>990
実際メールもラインも来ないんだろww
【992】>>990
今日も待機ばっかだもんな
【994】>>992
なぜわかる?
【991】>>990
朝から病んでるなww指名は絶対来ないから安心しろ

【996】
連投うぜーよ
どこの嬢にも相手にされないからってイチイチ噛みつくなよ
みっともないよ?
【997】>>996
てめーには用事ねーよ消えろ
【998】>>997
可哀想に…ぷっ
マジで誰からも相手にされないんだな
もうシンデラクニナレヨ

【1】
●●

【2】
山本家

【4】
山岡屋

【5】
●●

【10】
客「今日ムラムラdayだわ~?」
私「えー?お店来る??」
客「今日はホテルエッチな気分?」

ボランティア●●じゃねえよ死ね??

【11】
1300から1700まで、ホテルで2万

【15】
写メ要求ウザい!

【18】
おはよう天気良いね!今日は◯◯食べたよー!おやすみー大好きだよー!
の繰り返し。ウザいから!

【20】
写メ日記の感想ウザい!
店来たら話せるんだからメールしないでよね!

【24】
※※削除されているようです※※

【27】
※※削除されているようです※※

【32】
イースタート?

【33】
※※削除されているようです※※

【34】
インサート?

【35】
メール自粛。

【37】
プッシーないっす。

【38】
写メ要求は本当にウザい

【39】
そんなつもりはないです。消えないようにアカウント増やしてるだけです。

【40】
これは、何事?

【43】
なんで、そんなヤツにアドレス教えるんだか

【47】
キモいからメールしてくんな!
メールの返事返してないってことはもう逢いたくもないし、連絡も取りたくないんだよ!察されや!爺!

【48】
44です。なるほど。

サイトに直で女性にメール出来る機能があるのかと思って笑

差し入れは何がいいか聞くのをよく忘れるからさ笑

【49】
LINE交換してほったらかしにしたら怒られるんだけど連絡した方がいいの?

【53】
出勤日自由はいいけどさ
分かってないなと思うわ

【54】
出勤催促まじうぜー

【56】
店以外で会おう会おうメール

【61】
メールで出勤催促は調子に乗り過ぎ

【62】
いらないよねそんな客
都合合わないなら違う子に入ればいい

【73】
能無し

【74】
距離感がわからな過ぎw
顔がキモいとメールもキモくなって
見たくない

【75】
※※削除されているようです※※

【76】
熊無し

【77】
ロンパリ彦摩呂ロンパリ彦摩呂ロンパリ彦摩呂ロンパリ彦摩呂ロンパリ彦摩呂ロンパリ彦摩呂ロンパリ彦摩呂ロンパリ彦摩呂ロンパリ精神障害に。!を

【79】
(笑)

【80】
風オタは一人の客に過ぎないという自覚がない

【83】
メールのやり取りは仕事じゃないからシカトでいい

【85】
女の子が会いたい場合は向こうから都合聞いてくれるよ。レアの場合特に。

【86】
貸し切り客なら多少合わせるけど、一枠客なら無理して出勤日合わせられないから催促ウザい

【87】
風俗狂いのキモオタに店以外でコンタクト取りたくない

【90】
客と嬢のラインのやりとり動画で見たらワロタ!

【99】
出勤表みて出勤催促してくる客なんなの

【100】
おまえなんなの?w

【102】
おこずかいあげるからさ

【103】
※※削除されているようです※※

【108】
※※削除されているようです※※

【109】
NNしたいのは男の本能
そんな事もわからないのか。
何年人間やってるの?
男が生でしたいのは子孫繁栄
わかった?
かすちゃんたち
馬鹿はお前だよ。
まあ、本能なのでお前みたいなやつは理解できないんだろーけど。
?
糞客のメールです

【110】
こんな意味なし長文メール送ってたら女性に嫌われるよ
って言ってあげたほうがいいのかな?
毎回長文でどっから返していいかわからなくて結果放置になる

【112】
困ったら私はスタンプだけ送る笑

【118】
いまどき絵文字とかBBAかよ

【124】
個人なら合法だから問題無い。

【125】
問題あるのはおまえ自身

【126】
除雪ならいつでも言ってくれたらするからね!って誰が家教えるのさ!
暇なら札幌中の除雪でもしてろ!ハゲゴリラ!

【141】
香水くれるのはいいけど、お店にいる時につけるの強要は迷惑だね

【142】
だったらボディクリームが1番嬉しいんだけどな

【146】
すいません!

【159】
うざい!シネ!

【167】
風俗嬢への、クリスマスのプレゼントは子供でいいかな?

【178】
本当しつこいよね!何度も何度も、忙しいって言ってるのにしつこいくらいくる!

【179】
しつこい奴は性格が曲がってるやつが多い

【180】
写メ日記の感想ウザい

【181】
どんなに良客でも絶対アドレス教えない。風俗客なんかに店以外で関わるの気持ち悪い

【185】
客のほうが乙女だよねw
でも好きな人だったら私も0時ちょうどに送るのかな?
客に誕生日聞いてもどうでもいい人だからすぐ忘れちゃう

【186】
今ならメリクリ送ってもいい?

【189】
何のお金?

【190】
整形外科の病院行ってきたヨ

で?

【191】
クリスマスと正月くらいはLINEしてこないでほしい
ゆっくりさせてお兄様

【192】
お疲れ様??
札幌の雪の状態はどうかな?

聞いてどうすんのって感じ!
写メ日記に忙しいって書いてんのに、くだらんメール送ってくんな!

【193】
今日はまだメールきてない幸せ

【194】
今から長文送るわ!

【195】
年末のお世話になりましたからの
あけおめLINEまじウザい
喪中だって知ってる客からも来るの
まじいらない

【208】
年末年始風俗で体売ってる人間の方がきもいってか頭おかしいわ

【211】
連絡先教える時点でお前が悪い

【212】
あけおめLINEまじウザい

【217】
男も女も調子に乗り過ぎたら終焉はすぐきます。
必ず超えてはいけないパーソナルスペースがあります。
そのパーソナルスペースを崩す人は男も女も同性からも
嫌われます。特にSNSのパーソナルスペースを意識しない人は
いくら親切をアピールしても受け入れられませんよ。

【219】
出張先の現場写真
風景や食事の写真
何の意味があるのかわからない
早く会いたい早く会いたいって言われても札幌にいないんだからどうすれってよ?

【220】
会いたい会いたいってお前に会ってどんな良いことあんのさ

【226】
頑張ってね、忙しそうだけど身体大丈夫?今度ご飯食べに行こう

これみーーーーんな書くね
メール定型文でもあんの?バカの一つ覚え

【227】
今日も無理して出てるんだね
そんな無理しないでデートしようよ
サービス料も直接渡すよ

【232】
読んでると面白いね。
これは嫌われる内容だな、これは飽きる女だな
なんとなくわかってくるね

【235】
交換する時点で女も打算あるのだから男ばかりは責められない
交換時点であくまでも「営業でプライベートはありません」と
言って交換したら。

【236】
金なくてこれない癖に、定期的に様子をうかがうようなメール。

まじでうぜえから。返信に困んだよ。こっちは。40過ぎの中年男におおいな

僕のこと忘れないで~~って魂胆がみえみえ

【238】
連休は出勤するの?

ホームページに出勤予定出てますが
なぜLINEで聞いてくる?
出勤じゃない日に会いたいからですねわかります

【245】
1号ちゃと2号ちゃは反目しあっていてもいつも仲良し

【280】
メアド交換って出来るの?

【288】
イラッとくるメールしないから連絡してくれや

【289】
子育てについての相談
子ども居ないし知らねーよwww

【291】
コメントなしの自撮りだけ送ってくるおっさん止めて!
シワシワのブッサイ顔、返信のしようがない…。

【292】
自分のこと客だと思ってない客、頭悪いわ
店に来ないくせにライン送ってくるなや

【300】
※※削除されているようです※※

【301】
プライベートも会えると思ってる客。会うわけないだろ!

【309】
出勤頑張ってね
お疲れ様
気をつけて帰ってね

って店来てない時までウザい

【310】
客じゃなく客を装ったスカウト

【313】
かまってちゃんメールは嫌われるよ

【318】
見もしないで消去

【323】
本物のストーカーが来た!

【339】
基本、自分の給料を誰が払ってくれているかということ自体、分かってないからな。

【347】
それよりラインしてよ

【358】
客からだと何でもイラっとする意識低い系風俗嬢のお前ら
お前らが知らない世界は理不尽であふれかえってる
その程度でイラっとしてたらこの先生きてけねーよ
イラっとしすぎて死ぬのは聞いたことねーけど
お前ら風俗嬢なら奇跡起こすかもな
期待してるぞクズ共

【359】
自分のやってる仕事を他人に言える?
出掛ける時、帽子かぶったりマスク付けないで外出れる?wwww

【362】
歩けるけど?笑

【363】
歩ける私も笑
お前の方が顔隠して生きた方が良さそう笑

【371】
そんなメール無視すればいいんだよ(^o^)
私は語尾にいつまでも?マークつけてくきて返信を求める客にいらっとするけど、じゃーまた今度ね!でメールはおわるよ。
それでもしつこかったら切ればいいだけ!

【399】
ホスラブ警察ご苦労様です
おらパトカー迎えに来たぞwww

【407】
確かに異常反応示すね。

【408】
また会社で怒られたんだよ。

【417】
また異常反応?

【419】
しつこい客は嫌われる!

【420】
イラっとしない客居ないくせに
風俗嬢は生意気だ

【423】
おれNG客ですか?

スルーしたら一々気にするの本当にウザくて、本当にNGにしたくなる

【424】
数ヶ月に1回とか半年に1回ペースの客に付き合ってらんないよ

【428】
そんなに本番したけりゃソープに行け!!

【442】
おっぱい舐めまくりたいとかきたしんで欲しい

【448】
はいはい
余裕あってかっこいいね

【450】
口だけで結局そういう気持ち
悪い下心が見えるから
選択肢に入らない

【451】
下心無しで風俗嬢にラインするやつは1人もいない。
下心無い客のラインってどんなの?

【452】
下心ってエロいことしたいのにそれを隠してるってことでしょ。
ハナからエロいことするのを口にしてたら下心じゃないと思うな。

【456】
口では紳士的な事言うんだけど
さ時々ボロがでるのが滑稽で
そしてそれが嫌

【457】
いついつ予約したからって報告いらない
出勤前に誰来るか分かるとテンション下がるし休みたくなる

【458】
だって来ないなら連絡する意味ないし
彼氏と勘違いしてる奴多すぎ。
眼中にねぇーから笑

【466】
北海道板は構われたい金なしキモ客が嬢専スレに書き込む率高くて寒いわ
キモスギ。

【468】
別れた彼氏にまだ未練あるんだけど
受信音なってあ!あの人かもって思って
客からだとまーーーーーーーーーーーーーーーじでイラッとくる

【470】
今日、君の肛門にティッシュ付いてたよ・・・。
付けてんだよ!禿げオヤジ!

【472】
客からイラっと来ないメールなんてあるの?

【474】
ただの挨拶じゃねーか

【476】
うんこしたいライン

【482】
ホステスじゃないからラインのやり取り仕事じゃない

【485】
じゃきくなや

【486】
聞かれても教えんな
教えるなら店外しろ

【487】
好きだよ
愛してる
うざい

【488】
合体( ? ??? )♪

【489】
今日のご飯とかどこどこ行ったとかおやすみおはようって返してないのに送り続けてくる人ウザい
しつこいほど嫌われるのわからないのかな?
寧ろあっさりしてるほうが好感度高いのに

【491】
おばさんっぽい

【493】
今日は疲れたから甘いものでも…、あっキャラメール発見!

【497】
浮気ってww遊びなのに

【500】
ま、はっきりものごと言わないばばあが偉そうに言って「シカトするもんだ」言ってる時点でw

【503】
自分から教えといて既読スルーやつなんなん?

【505】
わかりきったことなんだから最初から教えなければいいのに。欲につられておしえるからよ??自業自得だべ。シカトしないで最後までせきにんとればいいんじゃね??ばばあうける。

【507】
連絡先教えなければいいんじゃない?

【508】
連絡先教えなければいいんじゃない?

【517】
ラインやメールで出てくるクソの本性

【518】
ラインとメール交換する時は店を
変える時。

【519】
更年期障害のおばさんなんだからしかたないんだよきっと??

【520】
一般の女の人にはマメにメール送るのは効果あるのかもしれないけど、仕事としてやってる風俗嬢相手に出勤に関係ないメールマメにしてもウザがられて嫌われるだけだよ

【523】
既読にもならないのは寂しいです。

こういうの送ってくるのもウザい
察して

【529】
もしもし?にしきのあきらさんですか?

【541】
平日はさすがに行けないよー!
来ないなら連絡もいらねーから

【542】
連絡するの嫌なら断ってくれよ

【547】
漁夫の利

【551】
客なんてはいて捨てるほどいるんだから切り捨てろ??

【552】
俺の事嫌だったらブロックしてねって来たからしました。すぐ個スレに書き込むデブオヤジ

【554】
レントゲン写真送ってきた

【555】
555

【564】
もう我慢できないよ

【576】
善意の人→出勤中のヒマでーすの日記を見て呼んでくれて映画や温泉行く

バカ→休みの日のまったりしてまーす日記を見て店外誘う

【610】
以上
バカと遊んでおやすみなさい??

【624】
元自衛隊勤めの奴に
『地雷は撤去します』と笑 どこでわかったのか。。。
まさかホスラブ見てるのか?又、客が逃げていった

【632】
まゆ繋がっでたよ笑

【633】
しつけーわ
アド交換後悔してからの後祭り

【634】
ここの嬢はクズって事で良いんだね

【639】
知らんがな

【640】
連絡先交換して何が楽しいの?
何回かあるけど、売春婦の営業モード文章くると行く気失せた

【656】
一々うるさい

【662】
一度でも嫌だなって思ったら拒否反応起こしちゃうから、何をされてもイラつきが増すだけでもう好きになることはない

【664】
空気読めないやつなんなの?
勘違いするやつどこからそんな自信湧いてくるの?鏡見ろや!

【665】
謎に毎日自撮りを送ってくるお客さんかわいい。笑
流失したらどうすんの!って怒りつつばかだなぁってかわいくなる。笑
最初はいらっとしてたけど

【667】
まさくん!東京来た時は案内するよ!車で送るよ!私の為なら何でもするって偉そうに言ってたけど肝心な時ばばぁにバレたゴメンって役立たず!ヘタレジジィもう愛にくんな!

【668】
サトシくん彼女が大事ってメールウチにしてどうすん?アンタはただの客(金)だよ!

【669】
まさ!今新千歳の空港ラウンジ…東京に帰りたくないよ。メール「イラッ」 あんたに会わなくても悲しくもないけどアキバ 池袋行けないとしぬほど悲しい。長いメールマジ勘弁。マジイライラ……

【672】
ってかどいつもこいつも文章めちゃくちゃ
読めるように練り直して投稿しろクズども
確かにこんな読解出来ないメールが嬢から届いたらイラっとくるわな

【674】
ラインは名前とか画像で身バレする可能性上がるから教えないよ
客側も知られたくない事あるだろうし

【678】
まさくん!ウチに説教メールしたりおせっかいジジィ。未だムカつくからそのうち教えてくれた実名公表してやろうかなw(仮)鈴木まさあきくん!

【682】
※※削除されているようです※※

【685】
10回も連絡きたらウザすぎるわ

【688】
連絡先聞かれるからだろ。

【689】
返事しないのはウザいから嫌だから!

【694】
メールでおはよう、忙しいの?、帰ってきた?、何してるの?、??、またメールでおやすみ。
わかったから俺もそこそこ忙しいんだから。

【698】
ドキッ

【702】
エロ写メ送って

【704】
このスレで発狂してる人って、自分が変な客って心当たりがあるだろうね

【705】
あるよ当然ある

【709】
いまだに張りついてつまんない人生なんだね

【713】
●●くさすぎるぞお前

【730】
♪ヽ(´▽`)/だからよ~

【740】
シラフなら凄いね

【752】
風俗の女は何やらせても全然ダメ

【763】
返事してないのに、ラインいらない

【787】
ジャングル
わっしょいwwwwwwwww

【790】
いちいちウザイのはイラッとくる

【793】
(仮)スズキマサアキ!4日間連続で指名してほしいな!そうじゃなきゃ本名言っちゃう!まさ君怒らないもんね~

【823】
最初から教えなければいいじゃんw

【827】
風俗嬢の頭の悪さがよくわかるスレだな

【836】
おっさん必死かw

【838】
教えといてきたら文句とか、あたま大丈夫か?

【839】
お前が必死だな
底辺のカスが

【841】
答えろよ、ババァ。

【852】
風俗嬢が彼氏って笑

【853】
稼ぎ時に休んでたら、大事なお客さんが溜まってるぞ
お土産位買ってやれよ

【856】
彼氏も当然知っているのでは?

【861】
連絡先教えてないお客さんのほうが結局長続きする
教えたら最初は何回か来るけど、ラインウザくなるし、店外誘いやら告ってきたりして、断ったらだんだん来なくなる

【862】
ここの男性達は女の子から嫌われるのわかるね

【863】
ここでは叩きながら、店では優しくして基盤ってのが相場

【865】
そもそも風俗来る男は素人さんに相手にされないから
それを利用して風俗嬢がいる
客と風俗嬢
これはセットなので喧嘩しないようにね。

【866】
札幌嫌いスレ主、軽自動車スレ主は
キモ豚粘着ジジイ。

【867】
今、秋田にいます。札幌に近いので行きたいけど今回は家族と旅行に来ているのでいけません。って家族サービス中でも風俗とイチャイチャすることしか頭にない性欲の塊のまさくん!店に来ないなら連絡するな。

【868】
私をスーツケースに入れて連れて帰りたいって言うけど家に連れて行ってどうすんの?オトンと同じ年でまさジィと嫁と暮らすのなまらキモいんだけどww

【869】
客にアドレス教える時点で、面倒なメールが来るくらい覚悟できないならこんなスレ立てるなや。娼婦の都合のいいメールなんて来るわけねーだろ。

【878】
そろそろ俺に抱かれたい?

【883】
メールでいちいちイライラしてたら人間出来ないぞ風俗嬢よ

【885】
風俗嬢ムカつくわ
今目の前に居たら平手打ちするからな
俺の目の前に居なくて良かったな風俗嬢のお前ら

【890】
来るわけでもないのに出勤日にLINEしてくる客ウザい…
ただでさえ出勤して疲れてるのに…

【897】
イラッとすんなや!
接客業やろ?

【899】
今、家の前にいるよ

【900】
マイナンバー教えて

【906】
youtubeのラインちゃん見たらオモロイよ!通客クソ客だらけだわ!

【915】
おはよーってLINE来たけど無視
店来ないやつは全員無視

【922】
いついつ予約したからって報告いらない

【928】
店移籍する時教えたけど、普段のやり取りしたいから教えたわけじゃないし、前の店の客なんて捨てるべきだった。

【935】
長文メールはうざい

【943】
写メ日記で忙しいアピールしてるのに感想や質問LINEまじうざい

【944】
未読スルーでok

【947】
知らんがな

【953】
中爺のメールみたい笑

【956】
こんなん(笑)

【957】
こんなん(笑)

【960】
これ多い

【961】
何でも相談して!俺は○○○の味方だから、写メ日記少なくても心配する事ないよ!客は女の子が良ければ指名するんだからさ!

【962】
イラっと来ない風俗嬢ってこの世に存在するのか?
自信ある嬢、出てこいやー

【963】
改行長文気持ち悪すぎ

【965】
切れよ

【967】
俺も嬢からのメールやLINE晒したいw俺の住所氏名職場知られてるから出来ないけどw

【969】
初対面なのに付き合って言われた!
いやいや無理だから??

【973】
地震とか台風とかあると心配LINEウザ
心配する相手風俗嬢しかいないのかw

【976】
返事してないのに、ラインいらない

【977】
日記の感想いらない

【981】
変な客は来ないから安心しろ

【982】
しつこいキモ客

【983】
ナカジー

【989】
お●●商売だからね

【995】
風俗嬢って、この程度でイラっとくるなんて、どういう構造してんだ?

【999】
あ゛ーイライラするなーもう!

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20170205195853/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.