.
.
.
.
.

ソープ嬢の言い分っておかしいよな

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/03/22(日)

【0】
客は嬢を触る為にわざわざ風俗店に出向いて料金払っているのに、それをがっつきとか言って嫌がったりバカにしたりするのっておかしいよな。

客が90分コースを選んだとして、その90分間嬢を触り続けるのは当然だろ。そんなことも理解出来ない低脳なソープ嬢は、客に触られるのが嫌ならソープを辞めればいいじゃん。
【964】>>0
服もハンガーに掛けず
お風呂も一緒に入りません
体洗わない、マットもしないよ
服着て寝てるから勝手に動いてやってね
飲み物も自分で用意してね
【966】>>964
全然いいわ 俺が望んでいるのはそれ 嬢の体で自由に遊ばせてくれって話だわ。
【800】>>0
その値段でも客が来て潰れてないって事は需給バランスが取れてるんだから
貴方の感覚をまずは疑ってみては?
【820】>>800
店が瞑れていない?その根拠はどこに?
【762】>>0
わざわざ出向いてるなら行くなよ(笑)
【763】>>762
主が薄弱(笑)
【750】>>0
何で料金やらが分かれてるのか意味かわからんか?世の中何で金額が違う意味がわからないのか?
【287】>>0
お前がおかしいよ
スレ立てるほどみんなに嫌がられてるんでしょ?
相手は物じゃねんだよ
下手くそまでまともに相手してらんないでしょ普通
SEXもまともにできないのにソープ行くなよ
行くならマグロになってやり方の研究でもしろよ
【289】>>287
SEXなんて興奮して気持ちよくなればいいだけのこと、まして風俗遊びに下手もくそもない。
【277】>>0ってどんな店行ってんの?
俺、ほとんど大衆店しか行かないけどそんなに嫌な嬢に出くわした事ないよ。演技とか営業スマイルだとしてもそれってプロ意識高い証じゃない?
【279】>>277
本人も言ってるけど風俗板の書き込みを見て間に受けて怒ってるんだよ
いくらお店はそうじゃないと言っても一貫して聞かない
まさに学祭
【264】>>0
きもいな
【223】>>0
触り方やがっつき方に問題があんだろ?
【224】>>223
どんな問題?具体的には?
【233】>>224
いちいち面倒くさい、この人。
他人に聞くとか終わってんね。
【217】>>0
サラリーマンが上司が嫌で仕事簡単に辞めれるか?
それと同じだよ。
愚痴りながらも、仕事はそう簡単にやめませーん!
【221】>>217
ソープ嬢が愚痴っているのは上司に対してではなく、自分の食い扶持であるはずの客に対して。

金を持ってきてくれる客を大事に出来ないのなら、その商売から足を洗うのは当然でしょ?そうでないと安くない料金を払った客に失礼だし店も迷惑だよ。
【219】>>217
えっ?お前ら便器は雇われてないからリーマンとは比較に出来ないぞw
お前らは日雇い労働者ww
【156】>>0
風俗で遊ばなきゃいいじゃんw
【90】>>0
レスを見てると明らかにお前の言い分のがおかしいよ
精神病か?病院行け
【94】>>090
何がおかしいんだ?具体的によろしく どうせ具体性のあることは何ひとつ書けないんだろうけど。
【103】>>94
まずさぁ、金を払っているからって何をしてもいいかって言ったらそれは違うだろ?
例えば、一泊10万の高級温泉宿に金を払って宿泊したとしよう。
いくら客でも温泉宿で過ごすための最低限のマナーやルールがあるのは理解出来るか?

そういうマナーやルールをみんなが守るから、自分だって気持ちよく施設を利用出来る訳。
それを、非常識な客一人が「俺は俺なりの入浴のやり方があるんだよ!金を払っているんだから好きにやらせてもらう!」などとほざいて、髪の毛や体を泡だらけに洗い、シャワーで流さず温泉にどぼんと浸かって汚れを落としたらどうだ?

他の客の迷惑になるし、何より常識のない不良客と見なされて宿からつまみ出されるよ?
風俗遊びも一緒。彼女じゃないんだから、プレー前によく洗うのは最低限のマナーでありルール。時間いっぱい触らせろなんて不可能。
最後のシャワーだってあるんだから無理だろ、お前の言い分は全くもって秩序のない暴言なんだよ!分かったらくだらん書き込みしてないでさっさと寝ろ
【108】>>103
だから、客は時間も買っているわけだ。風俗ってたかが10分 15分で平均5千円もの違いが出てくるし、ソープで120分とかならそれなりの料金になる。その時間内、嬢を触りまくって何がマナー違反なんだよ? そんな嬢の都合がいいマナーやルールばかり決められたら風俗遊びじゃなくなるよな。

だからソープ嬢は糞ってんだよ。
【111】>>108
不満なら風俗利用やめろ、以上。
【116】>>111
お前が風俗嬢を辞めればいいだけ。
【114】>>111
正解
【105】>>103
金を払っている客のほうが嬢にペコペコしろとでも?客からすれば冗談じゃないわな。
【109】>>105
話の分からん馬鹿だな
誰もそんなことは言っていない
【99】>>94
何がおかしいか分からないなら母ちゃんに聞いてみろ(笑)
風俗で金払ってんのに風俗嬢が時間いっぱい触らせないって相談してみろ(笑)
【102】>>099
はい まったく具体性が無い頓珍漢な返答有難うございます^^

まあ、低脳性悪ソープ嬢にまともな返答など期待はしていませんでしたが。
【78】>>0
全てが客の思う通りにはならないってことだよカス

文句があるなら風俗なんか使うなボケ
【84】>>078
客の思い通りにするのが風俗嬢の仕事だ ぼけ!
【93】>>84

間違ってる
【92】>>84
馬鹿か?客の思い通りにしてたら体がいくつあっても足りねーよ
【96】>>092
一つで十分に足りるよ 何個もの性癖がある客なんてそういるわけではないんだから。体が足りないとか言っているのは手抜きの言い訳。
【104】>>96
そういう意味じゃないっての
【53】>>000
ソープ嬢の言い分はいつ何時でもおかしい
【43】>>000
こいつは定期的にずーと張り付いてそこいらじゅう荒らしてオオバカです。
異常者ですよ。
騒ぐ意味ないじゃん。
騒いでもなーんにも変わらないよ。
マイナンバーや税金の張り付き並にタチ悪いね。
ケチの妬みなだけwwザマー
【16】>>000
お前がおかしい。
ここで騒いで色んなスレで嬢叩いても世の中変わらないでむなしさが増すだけだぞ。
疲れるぞ。
【19】>>016
別に叩いてないよ 客として当然のことを言っているだけじゃん。
【25】>>019
お前の立てたスレだけにいろよ。
【10】>>0
あなたのようなタイプにはソープは向かないね。
ソープは本番やりたい人が行く店。
それ以外のサービスはあくまでもおまけみたいなもの。
セクキャバとかおっパブのほうが
お触りを楽しみたい人には楽しいよ。
【15】>>010
本番は最低限しなきゃならないサービスだろ 客は本番だけに料金を払っているわけじゃねえよ。ほんとソープ嬢ってのはサービス精神も無ければ、人格も破綻しているよな。
【79】>>15
金払ってる金払ってるうるさい客(笑)
本番がソープの最低限のサービスならな、客が金払うのだって最低限当たり前のことだからな!
触るどころかお前みたいなやつ金払わなきゃ目すら合わせねーよ!
【86】>>079
風俗じゃなきゃお前のようなキモイ女なんぞ話もしたくなければ触りたくもないな。
【85】>>079
金払ってんだからうるさくなるのは当然だよ 風俗に限らずどんな商売 仕事でも同じなのだが、生ぬるい風俗業しか知らないお前にとっては厳しい一般社会が怖くてしょうがないのだろうww
【80】>>079
同じ書き込みをもう5万回くらい見ました(爆)
【83】>>80
だから何?見てるならいい加減消化しろ

*

【1】
早く実際にお店に行きな
店では嫌がる子なんかいないから安心しろよ
【2】>>001
嘘乙

【5】
ソープ嬢性格悪過ぎ
【7】>>5
客が嬢のフリをして書き込みしてるからだよ

【14】
90分触りっぱなしなんて客はいないね
ベッド以外触るとこなんてないじゃん
【17】>>014
案内から帰る間際まで触るに決まってるよ。それに金払っているんだから

【18】
デリの受付やってる者だけど、
電話で予約するときに、
時間いっぱい触りたいということを必ず伝えること。
あなたが一番重視したい、
これだけは絶対に外せないサービスは必ず伝えること。
時間いっぱい触らせてくれる子を寄越して下さいと電話口でしっかり伝えて下さい。
そうすれば、受付は女の子に、このお客様はこういう希望だけど大丈夫?って聞いてから寄越します。
【22】>>18
ソープって言ってるけどコイツ
【27】>>22
ソープでも受付の人に聞いてから入ればいいじゃん?
時間いっぱい触らせてくれる子じゃなきゃダメってハッキリ。
もし、それが出来なかったらチェンジを約束してもらえばいい。
【21】>>18
ほいほい

【24】
ソープで働いていて、客のことをがっつきとか言って差別的な扱いをするのはおかしいわな。客は「がっつく」為にソープに遊びに行っているんだから。
【33】>>24
がっつくのは全然構いません。

ただ、ソープとかデリはプレイ以外の時間も含めて余裕を持った時間設定をしている訳です。
ドリンク飲みながら会話したり、
お風呂にゆったり浸かったり…
本来ロングコースは、やるだけやって終わったらセカセカと帰らせられる事を好まない余裕が欲しいお客様の為に作られたと聞きました。
【40】>>033
ソープ嬢の書き込みってがっつき=糞客みたいなのばっかじゃん。逆に嬢を触らないで金だけ払う客ってそんなにいるのと思うわ。
【82】>>40
触る=ガッツキではない

触り方、触るまでのマナー、ルール。そういうの総合して 見てるから
【88】>>082
嬢に都合がいいだけのマナーやルールなんて客に強制するものではない。客は時間も買っているのだから、その時間内ずっと触っていようがマナー違反でもなければルール違反でもない。
【95】>>88
嬢じゃなくて店のルールだよ。ルールがなくていいって娘なら わざわざ店に在籍しないでタチンボしてるから。
【97】>>095
だから時間内いっぱい触り続けることの、どこがマナー違反でルール違反なんだ? 客は嬢を触る為に風俗を利用してんのに、それがマナー違反って意味わからんわ。

【26】
嫌がったりバカにしたりは掲示板での話でしょ?
実際行ったらそんな事無いから
あったらその人は地雷と言うんだよ
ナンバーに入っとけ
18歳なってからね
【29】>>026
掲示板だって不特定多数が見る つまり客だって見るんだから、客が受けるべき正当なサービスを「がっつき」とか言って揶揄するのはおかしいよね。
【31】>>29
だから、それは男が書いているんだよ

【28】
やっぱソープは店が嬢を甘やかしすぎなんだろうね。大体なんだよ 泡姫とか姫予約とか 姫じゃねえだろw
【34】>>28
厳しくしたら可愛い子や若い子はすぐ辞めるし居着かないよ
だから仕方ない
【30】>>28
だから甘やかされてるとか想像でしょ?
実際めっちゃ仕事してるよ
姫と言うのは隠語なんだよ
女のアソコにはおひな様がいるんだよ
見たことある?
【32】>>030
えー自分の気に入らない客を軒並みNGにしてんだろ?そんな楽な商売普通ないから。
【38】>>32
ちょっと気に入らないからと次々にNG出してたら店もあまり客をつけなくなるよ
仕事なんだからただのワガママでポイ捨てしてたらキリがない
【37】>>32軒並みNGじゃ商売にならんだろ
【35】>>32
何それ、そんな事しないよ
大抵ガマンするけどたまに手に負えない人はお店に相談するけどね

【36】
ソープでNGって相当な難あり客だよ
【39】>>036
ここで騒いでるバカがNGになったんだろ。
綺麗に粋に遊べないキチガイだから。
【42】>>039
ソープで綺麗に粋にってどんな遊び方だよww そんなの金払っている客に強制することじゃないよな。
【52】>>42
誰も強制してねーよ。
【56】>>052
よくさあ 嬢は客のことを「綺麗に遊べ」とか言ってんじゃん。綺麗に遊べって何って話だよね。時間内嬢を触り続ける遊びを「綺麗じゃない」ってなら客としては別に「汚くても」いいよってなるよね。
【59】>>056
その通り。
【44】>>042
お前は歳いくつ?

【41】
風俗の仕事なんてみんな嫌々やるものなのに、嫌なら辞めろって言うのはおかしいでしょ。

誰が好きでこんな仕事やるんですか。
【148】>>41
か さんは
たまにはいいこと言うね
【50】>>041
楽に稼げる仕事だから嫌々やってるわけじゃないよ。
お金が欲しいだけ。だから簡単に稼げる風俗やってる。
【48】>>041
客に触られるのが嫌ならソープなんて辞めるべきじゃん。客は楽しく嬢を触りたいし、その為に料金払っているんだから。
【55】>>48
嫌な事をするからお金を貰える、これが仕事。

嫌なら辞めなければならないなら、働く人が居なくなる。
あなたは将来介護が必要となっ時に、介護士さんに嫌なら辞めろって帰らせますか?
誰もあなたの面倒見てくれなくなりますよ。
【58】>>055
例え話にマジレスで悪いけど、介護制度など廃止にすべきだと思っているから。こんな小手先の制度より家族そのものの有り方を戦前に戻して家族は家族が面倒を見るという根本的な所に国は立ち返るべき。

一連の介護士による事件を見ても分かるように、他人が老人の面倒を見るなど不可能なんだよ。安楽死の制度も検討して介護制度はいらない。
【63】>>058
戦前は人件費が悲しいほど安かったので老人の世話をする人はたくさんいたんだよ。とくに女性の働く場所がなかったので女中は競争率の高い職。家事の他に子供の世話と老人の世話は当たり前。
【66】>>063
女中なんて一部の金持ちしか雇えないっての。庶民のほとんどは家族でじいさんばあさんを面倒見てたんだよ。
【68】>>066
それが間違えwww
人身売買、子売りが平然と行われていた時代だよ。住む所と飯が保証されていれば上等。
【70】>>068
何が間違いなんだ?その人身売買で子供を買ってたのってただの庶民達なのか? 違うだろ。
【73】>>070
ふつうの庶民だよ。毎月の給料がもらえる身分ならたいてい女中を雇ってた。役人なら二人、三人。
ちなみに、旅行で朝夕の食事が出る旅館に泊まった場合、女中への心付は1泊分の料金。女中は旅館に雇われるているわけじゃなく、旅館にお金を払って女中をさせてもらっていた時代。
今のソープ嬢がそれに近いw
【74】>>073
役人だの旅館だの どこが普通の庶民なんだよ そもそも子供を売らなければならない時代の庶民が各家庭で女中なんて雇えるのか、介護と旅館となんか関係あるのか 

ちょっと考えれば分かりそうなものだが。
【75】>>074
子供売るのは多く出来すぎちゃったからだろ。
農家、漁師は女の子を売ってた。女郎になれるのはほんの一部の器量良しだけ。ほかは女中や労働者。
【57】>>055
お前、嫌なことしなけりゃ仕事じゃないと思ってる?
人に嫌なことをさせたらお金払うの?
馬鹿じゃないかw
【62】>>57
好きな事やって金なんてまずもらえないですから。
【65】>>062
「一番お金を落としてくれたお客様の職業」に出てる職の人たちは好きなことやってお金もらってる人たちだと思うよ。
【61】>>57
好きな事やって金なんてまずもらえないですから。
【46】>>41
たまには良いこと言うね
【51】>>046
俺もそう思った。
バカじゃないみたいだ。
意外と博学かも。

【47】
14歳ぐらいだね
乞食と思ってたけど、まだ親のすねかじりなんだ
全部書き込みを間に受けた想像だったんだね
【49】>>047
書き込みを真に受けたよ ホスラブじゃないけどね。ソープ嬢専門?の掲示板。
【89】>>49
ちょ、やっぱあそこも荒らしてたのおまえかよ!!ホスラブ張り付いて向こうも張り付いてぐだぐだ言ってほんとミジンコレベルのゴミクズだよな!!死ね!!
【54】>>49
少なくとも売れてる人気嬢は、マナー違反以外は断らない
例えばゴム付きなのにゴム無し、お店に黙って店外などはことわる
アナルも出来ない人は断る
でもそれ以外大抵ちゃんとやるから仕事として成り立っている
ずっとくわえとけと言われてずっと舐めてたりももちろんするよ
大変な仕事なんだよ
【64】>>054
ゴムについては病気の関係もあるから論外として、店外の誘いとかアナル関係とかは、無碍に断るのもどうかと思うけど。店外ってもただ呑みに誘うとか男と女なんだからそんなのはあって当然だし、アナルにしてもAKではなく指でいじるだけとかもあるじゃない。客のしたいことなんてそれぞれあって、それを要望したからとムカついたから地雷したとか、NGにしたとかソープ嬢ってそんなんばっかじゃん。客はソープに行ったとしても本番だけを望んでいるわけじゃないのに、ソープは本番させてやってるみたいなスタンス。やっぱおかしいし性格悪過ぎだよ。
【67】>>064
AFね

【60】
DT君発見!!!

嬢っぽいキャラによる批判的書き込みの大部分は偽者と思われます

書いてるのは嬢を演じたホスラブ常駐荒らし
風俗行ったこともないニートが、客が風俗で楽しむ、客と嬢が仲良くするのを妨害するため、嬢になりすまして書いてる

字数的に理由すべて書けませんが、
・いつも書いてる文体が同じ(数キャラある)
・別キャラや荒らしを含め、短時間で連投が多く、自作自演で一人で会話してることもある(荒らしが一人でやってるスレの通り)
・荒らしと同一人物なので、マジレスすると「たかがホスラブで必死だな」と茶々が入る
・嬢キャラが大量に書き込んでる時間は、いつも即レスで荒らされるスレにも荒らし書き込みがほとんどない
・ニートにコンプレックスを持っており、何でも批判したり見下すのが趣味
・金のために糞客の相手してやってるって感じの書き込みが多い

自作自演、自己レス連投による多数派意見の演出、自称高級店人気嬢に騙されないよう気をつけましょう
【77】>>060
DT君発見!!
嬢っぽいキャラによる批判的書き込みの大部分は偽者
他スレでも偽者発覚で逃げたのが目撃されてます

書いてるのは嬢を演じたホスラブ常駐荒らし
風俗行ったこともないニートが、客が風俗で楽しむ、客と嬢が仲良くするのを妨害するため、嬢になりすまして書いてる

字数的に理由すべて書けませんが、
・いつも書いてる文体が同じ(数キャラある)
・別キャラや荒らしを含め、短時間で連投が多く、自作自演で一人で会話してることもある(荒らしが一人でやってるスレの通り)
・荒らしと同一人物なので、マジレスすると「たかがホスラブで必死だな」と茶々が入る
・嬢キャラが大量に書き込んでる時間は、いつも即レスで荒らされるスレにも荒らし書き込みがほとんどない
・ニートにコンプレックスを持っており、何でも批判したり見下すのが趣味
・金のために糞客の相手してやってるって感じの書き込みが多い

自作自演、自己レス連投による多数派意見の演出、自称高級店人気嬢に騙されないように
【69】>>060 のような都合の悪いことを書かれると、常駐荒らしは自作自演で会話して、必死でスレを流します(爆)

【81】
AFなんて要求されても出きるわけないよ。可能にしてる人を事前に確認して入ってほしい。
笑顔でやんわり断ると、優しいから強引にいけばやれるみたいに行動する客が結構いるし、AFダメならアナルに無理やり指を入れようと何度もされるとか、ソープに限らず迷惑だよ。
【87】>>081
AFはともかく指入れぐらいはさせれば?まあ、ソープ嬢はサービス精神があまりないと聞くから、あれだめこれだめなんだろうけど。

【91】
この主って毎日ホスラブにいては同じ言葉ばかり繰り返してる男だよね?
【98】>>91
うん、誰が何をレスしても、断固として

金払ってんだから!
好きなようにさせろ!

みたいなことをずーっと繰り返してる。繰り返しても無理なものは無理だと割り切って理解出来ない馬鹿だね

私物なら好きなように扱っても誰も文句言わないけど、金払って借用したレンタル品は最低限の取り扱い規制があるのに それが理解出来ない
【101】>>098
いつも同じこと言っているよね 嬢はレンタルレンタルって。じゃあ聞くけどレンタルって店から持ち出して利用するんだよね?店外嫌がる嬢がほとんどなのに自らレンタルっておかしくね?

客を満足させることを考えず、それどころかサービスをロクにしないことへの言い訳ばかりのソープ嬢。ほんと性格がクソだわ。
【107】>>101
ルール違反マナー違反の奴に満足なんか考えないよ
お前はまず客になれ
客にすらなれない奴が何言ってんだよ
【113】>>107
つまり、ソープ嬢は手抜きしか考えてないってことだろ?顧客を満足させることがサービス業の仕事なのだが、それさえも理解していないようだ。
【117】>>113
満足できないならソープで遊ぶ必要なし
【118】>>117
客を満足させる気のないソープ嬢はソープを辞めるべきでは?
【106】>>101
風俗でのレンタルとは、あなたが嬢に相手してもらう時間のことです

外に持ち出す=レンタルではありませんが?
てか思考回路どうなってんの?
【110】>>106
一般論でレンタルと言ったら店から商品を借りて持ち出すこと。お前の頭のほうが風俗脳でおかしいわ。
【112】>>110
一般論でレンタル?
今は風俗の話だろ!ボケ
【115】>>112
風俗嬢はレンタルなんて一般論で通じないから。しかもソープ嬢の本当の名称は売春婦 つまり「売っている」わけだ。

レンタルなんて屁理屈を持ち出しているから、一般論の話をしたのだ。

【122】
ソープを辞める辞めないは本人の意思だろ。
満足できる嬢に出会ってないなら満足できる嬢を探して通え。
満足できなかったら次と割りきれないのは風俗遊びに向いてないからやめな
【123】>>122
いや、客を満足させる気がないなら、客にとっても店にとっても迷惑だろ。そんな嬢は風俗に向いていないのだから辞めるべきだと思うけど。

それに、時間いっぱい触りたい客への対応なんて「どんな嬢」でも出来ることなのだから、遊びに向いているとか向いていないの問題ではない。
【132】>>123
だから、自分好みの嬢をみつければ解決するだろ。べたべたしたいならさせてくれる嬢探せ。てか、文章読めないならレスるな
【203】>>132に答えて下さい。
【130】>>123
嬢にとっても店にとっても要らない客だね
遊びかたを知っているかの問題じゃなく じゃなくそれが問題だから
屁理屈こいても要らない客は要らないんだよ
【142】>>130
お前は客にとっても店にとってもいらない 顔も体も心も醜い嬢の癖に勘違いするなよ。
【126】>>123
典型的な要らない客www

【124】
触りたい客をがっつきとか非難する嬢とか論外
【129】>>124
大概、下手くそ、痛い客にかぎって触りたがるよねー
【141】>>129
触りたがるって客は触る為に料金払っているんだよ
【127】>>124
触り方によるだろ

【134】
この時間にこの連投
嬢っぽいキャラによる批判的書き込み、客キャラによる言い合いの大部分は自作自演と思われます

書いてるのはホスラブ常駐荒らし
風俗行ったこともないニートが、客が風俗で楽しむ、客と嬢が仲良くするのを妨害するため、嬢になりすまして書いてます

字数的にすべて書けませんが、
・いつも書いてる文体が同じ(数キャラある)
・別キャラや荒らしを含め、短時間で連投が多く、自作自演で一人で会話してることもある(荒らしが一人でやってるスレの通り)
・荒らしと同一人物なので、マジレスすると「たかがホスラブで必死だな」と茶々が入る
・嬢キャラが大量に書き込んでる時間は、いつも即レスで荒らされるスレにも荒らし書き込みがほとんどない
・ニートにコンプレックスを持っており、何でも批判したり見下すのが趣味
・金のために糞客の相手してやってるって感じの書き込みが多い

自作自演、自己レス連投による多数派意見の演出、自称高級店人気嬢には気をつけましょう
【137】>>134
あちこちコピペしやがって。お前が来ると嵐のキチガイまでついてくるから自分のスレ以外来るな!
【136】>>134
この人、何なんなの?長文で

【139】
結局風俗嬢って低脳で自分勝手な女の集まりなんだよ。
だから風俗しか出来ないわけで。笑
【140】>>139
と思うなら行かないでいいじゃない?
学祭にしては続いたな
今日も学校サボったんか?
中学校くらい卒業しろよ
【143】>>140
中卒売春婦は黙ってろよwww
【153】>>143
ナマポ爺は死ねばいい

【144】
で結局主は風俗嬢の接客じゃなく、ネット嬢の書き込みが許せないって事なんだろ

そんなもんどうしようもないし、こんなスレ立てた所でなんの解決もならない。
【147】>>144
確かに(笑)
実際、嬢にそんなに嫌な顔されたこといし。
ま、時間目一杯触りまくることもしたた事ないけど。
【149】>>147
惨めささらしてどうするの?

【151】
その言い分だと、触らせてはやるけど嬢の反応は嬢任せで良いって事だよね?
喘ぎもせず、ただ触らせてりゃ良いんだね?
【154】>>151
お前は自分で使う3万も買い物を安いと思うか?
【158】>>154
嫌なら最初から買わないだけ
買ってから文句いうあんたと違うよおやじ
【161】>>158
凄い開き直り
【163】>>161
なんで?客のわがままいちいち聞いてたら身がもたないよ

お金がもったいないなら外てナンパしてやりなよ
誰もついてこないけどW
【167】>>163
他の風俗嬢の名誉の為に、あんたは風俗を上がった方がいいよ
みんなそんな考えだと思われちゃう
【168】>>167
は?頭大丈夫?嫌なら行かなきゃいいじゃん
女役お疲れ様爺さん
【176】>>168
引退しなさい
【177】>>176
死になさい(笑)
【173】>>168
お前が風俗嬢辞めればいいんじゃね?商売している人間が客に「来なければいい」なんてのは禁句もいいところ。
【175】>>173
おまえなんかいらねーもん 客以下だよ爺さん
【181】>>175
間違った事言っていないが?
ノイローゼなの?
他のみんなやお店に迷惑かけるから病院に行きなさい
【186】>>181
こちらも間違ってないよ不細工爺さん早く死になさい
【191】>>186
まるで子供だな。笑
【165】>>163
身が持たない=手抜きしたい

そもそも客は、料金を払っているのだから多少の我侭は許されるんだよ。これは風俗に限らずどんな商売でも一緒。
【164】>>163
あんた頭がおかしいのか
外でナンパしろってチンプンカンプンな回答だね
【166】>>164
あんたじゃん 嫌なら行かなきゃいいじゃん 何が違うの?爺さん
【159】>>158
あんた指名返らないでしょ

【152】
客はあんただけじゃない、次もあるし体力温存って感じが見える
手抜きが許せない
【155】>>152
実際あんただけが客じゃないしプライベートじゃないから仕方ないよオッサン
【157】>>155
自分に置き換えてみなよ
お客さんは高い買い物をしてその時間を買っている訳でしょ
あんた達は次があるかもだけどお客さんはない
プロならその時間ぐらい楽しませてあげなよ
お客さんが風俗で払う金額って
冷静に考えると自分が買い物するとき躊躇する金額を払っているよ

【160】
そんな接客しているから短い時間が主流になったんじゃないの?
【162】>>160
いくのが早いし2回戦やるには休憩が必要だけどそんな長くいるとお金かかるからまた違う日に来た方が効率いいと考える人が多い

【170】
自分の思い通りにしたいなら外で女捕まえるしかないでしょ
風俗はあんたの為だけの所じゃないよ
【179】>>170
性的なことで思い通りのことをする為に客は料金を払って店はそれで儲ける。その原則を理解していないのならお前が風俗嬢を辞めるべき。
【171】>>170
あんたの為じゃないって、お客の為じゃなきゃ誰の為?
【174】>>171
おまえはいらないんだよ 嫌われたんなら諦めて帰りなよ

【180】
そもそもここに書き込んでる子なんて暇な地雷嬢しか居ないんだからさ、相手にしたってしょうがないよ。
ちゃんとした子だって沢山いるんだから、こんなとこで文句言ってないでいい嬢探しなよ。
【183】>>180
確かにいい子は沢山いるね。でも一人の地雷がいれば、それは全体のイメージになる。

【185】
死ねばいいんだよわがまま爺なんて(笑)
なんで生きるの?早く死ねばみんな喜ぶよ
【187】>>185
今の時代 人生100歳までだからな これからどんどん老人達が風俗を利用するよwww

【188】
草食化+女嫌い+潔癖症の若者が増えているから、風俗で金落すのなんて爺しかいないだろ。
【195】>>188
マスコミに洗脳されてますね。若い男性も普通に性欲ありますよ。(私は嬢)
【197】>>195
いや減っている事はたしか
【202】>>197
お金が無いだけ。
【192】>>188
うむ。肉便器はこれから大量の臭い爺を飯の種にする以外は餓死一直線か万引きで捕まるかだなwww

【194】
つうか、がっつきが嫌だとかなんなん?風俗行って嬢に触らない客なんているわけねえじゃん。
【196】>>194
きもー

【200】
出来る嬢と出来ない嬢の違いって果てしないんだなw
ここでひとりで騒いでる女はまともな客相手にしたことないんだろうなw
【201】>>200
まともなお客様だって切れるでしょ
書き込みを呼んでいると見下している
【204】>>201
実際どちらにも言い分はあるだろうし、客も嬢もお互い様だよ。

【205】
冷静に考えればお客様の方が立場は上だよ
威圧的、粗暴の客は例外だけどね
【211】>>205
来なくていいよ
【206】>>205
上じゃないよ 奴隷じゃないから 普通のサービスしかしないよ 嫌なら嫁か彼女にしてもらえばいいだけ いないだろうけど(笑)
【214】>>206
地雷嬢発見!

【207】
キモブサ客のわがままなんか聞かないよ?わけわかんない要求してくるし無理
【216】>>207
地雷嬢が思うキモ客のわけわからない要求ってのは具体的に何?

【209】
主が勘違いしてる
嬢はレンタルされるだけだし商品だから乱暴に扱って壊れたら責任問われるのは主
扱いには充分注意してルール守って楽しく遊びましょう
【213】>>209
ソープ嬢の本当の名称は「売春婦」、レンタルではなく性を売っている商品。それに嬢を触る=乱暴にするというような論理に必死に変えようとしているが、客は嬢を触る為に料金を払うのであって、それを「乱暴」とかにすり替えをするのは要するに「手抜き」をしたいだけなのだろう。

ソープ嬢の性格の悪さ 狡賢さにはびっくりする。
【218】>>213
正論やな

【212】
200超えてるしーw
学祭ていつ寝てんの?
バケモンやな
いや、妖怪夜泣きジジイってとこかww
【215】>>212
もういい加減煽るのやめなよ

【225】
相手は人間だから程々のプレイでなきゃこんな業界なくなるだけさ
【232】>>225
なくならない
これでしか稼げない底辺女しかいないからな

【230】
テレビでみた、引きこもりの人に性格が似てる(笑)
【235】>>230
拗ねると直ぐに消えるからとかいう奴とかね~(笑)

【242】
1人で早く脱ぐとかずっと密着とかなら全然気にならないけど下着触れる以上の事してきたり過度な指入れとか退出時間間際ノロノロしたりまだ触ってたらごめんなさいするわ。他のお客様に迷惑かかる。
【244】風俗客は減ってないから皆んなそれなりに満足してるんだよね。
私も>>242さんと同じく、過度の要求が無ければOK。楽しくお仕事させてもらって感謝してます。
【243】>>242
下着の上から触れるよ そうじゃないと全然興奮しないし。
【245】>>243
触れるだけならいいと思います。触れる以上とは鷲掴みにしたりズラそうと引っ張ったりって意味です。それしてないならガッツキじゃないので文句言う嬢が頭おかしいです。

【246】
接客用の下着だから触っても舐めても良いよ。身体と同じで洗って何度でも使えるからね。
【247】>>246
男丸出し!
下着ってすぐ壊れるから手洗いしなきゃいけないレベルなのに
【273】>>247
いつも下着触ったり脱がせてりしてるけど。いきなり真っ裸とか全然興奮しない。
【248】>>247
他のシャツとかにうまく包んで洗えば長持ちするよ。
【251】>>248
それ絶対長持ちしないと思う
洗濯ネットで洗ってもすぐ形くずれてくるよ
【255】>>251
干し方が悪いからでしょ。
【257】>>255
逆さにして着てる状態に近づけて干してるけど違うの?
【260】>>257
吊り下げちゃダメだよ。
【261】>>260
ワコール推奨の干し方なんだけど駄目だったんだ…どう干せばいいの?
【263】>>261
少しバカ?
下着売る側の言うこと聞いてたらすぐダメになるに決まってんじゃんw
【249】>>248
包むって何ww男って本当に馬鹿だね

【252】
指入れ、NG。何人相手にしてると思ってるんだよ。下着のさわり方にもよる、AVみすぎのバカ客見たいに揉みすぎは勘弁。
【274】>>252
指入れNGなんてありえないし。そんな嬢にあたったことないけど、本当にいるの?
【254】>>252
客はお前が何人相手にしてるかなんて知らねーんだよ
お前の勝手な都合なんか知るかよ馬鹿w
【259】>>254
知らねーなら黙って言う事聞けやカス
【256】>>254
お前の欲求なんか却下なんだよ
百姓客が笑わせるな

【265】
時間を買ってるだけ。遊び方を間違ってるのは主みたいな乞食
【275】>>265
客の遊び方など千差万別 料金を受取っている嬢が客の遊び方にケチをつけるなどもってのほか。

ほんとソープ嬢ってサービス精神のカケラもないんだな。
【267】>>265
遊び方を間違ってるって詳しく教えてもらおうじゃないの

【270】
客のレス禁止
【271】>>270
ハァ?
客がレスするスレだぞ

【281】
金払ってるからって偉そうに言うな。お前みたいな客はこなくていい
【288】>>281
客は金払ってんだから偉そうにするのは当然じゃね?
【290】>>288
金払えば偉そうにできるって考えは間違えだよ。
糞マスコミに毒されてる。店は客を選択する権利がある。
【292】>>290
客を気分良くさせることの店は衰退するだけだろうな。サービス業の基本に客は金を払っている以上、多少の我侭は許されるってのがある。客に偉そうにされることを嫌がるならサービス業に向いていないから転職するべきだろう。
【303】>>292
偉ぶりたいならそういうプレイをオプションから選択しろってばw
【296】>>292
態度の悪い客は客層を悪くする
老舗の高級店ほど客を選ぶ
要らない客は排除される
それだけのことだよ
【308】>>296
と、激安店勤務の女が偉そうに言ってます。笑
【305】>>296
偉そうにする=態度が悪い って思っているの?もう根本的にサービス業が向いていないよ。風俗業に限らず態度だけで客を選別するような老舗は潰れまくったよ。
【297】>>296
排除されないから、お前みたいな低俗売女が文句言ってるわけで
【293】>>292
客を気分よくさせることの出来ない店 ね
【291】>>290
金を受け取ってる時点で選択権なんてないんだがww
【298】>>291
お前、バカでしょw
店を構えてる以上、出された金は受け取るよ。
で、客が店にふさわしくないと判断した時には出禁にする。もちろん金は返さない。これは店の注意書きにも書いてある。
【306】>>298
だから選べてねーじゃんwwwお前知恵遅れかよwww
【310】>>306
店で遊べる客と遊べない客を選別してるよ。
【302】>>298
それ店じゃなく女
【294】>>291
時間を買ってるだけってわかってないんだね
お馬鹿w
【300】>>294
客は時間なんて買ってねーよ馬鹿w
お前の価値観だけで物言ってんじゃねーよ馬鹿女w
【304】>>300
おまえはどこの店に遊びに行っても地雷か出禁扱いしかされねーぞ(爆)
【295】>>294
読解力ねーの?wwwそんな話はしてねーけどwwアホすぎてワロタwwww

【282】
このしつこいやつ、とうとう名前まで付けられてるw
なんで学祭なの?www
【283】>>282
学祭でスレタイ検索したら出て来るんじゃないかな?
オキニで検索するんだっけ?
オキニが学祭に呼んでくれた、これはおれを好きって事だよな
から始まって、誰が何て言おうと同じ言葉を繰り返すの
めっちゃキモい奴
【285】>>283
あーそのスレ知ってるー!
あれはネタっぽくて良かったけど、あの主が毎日毎日色んなスレでしつこいこいつなの?

【299】
全く同じ事をよくまぁいろんなとこで何回も何回も繰り返すよね
お客さん神様論も、風俗はサービス業じゃなくて自由恋愛のていだって事もいつまでたっても理解出来ないミミズの脳みそ
人の意見聞かないのにスレ立てんなよ
【316】>>299
お前みたいな馬鹿の意見なんて聞くわけないだろ(笑)
【319】>>316
人がそう言えばそれを頂く
頭悪いやつ
【315】>>299
風俗は料金を取っている以上サービス業だよ
【317】>>315
それは前にも聞いた
お前は警察にそう言えば、お前も逮捕されるんだよ
【324】>>317
管理売春で刑事罰が科せられるのは店側の人間。単純売春で客が罰せられることはまずない。
【333】>>324
前と違う事言うな、勉強して来たのか
お前は売春が法に触れる事は分かっているんだな
その上で金を払えば女がワガママを全て聞いてくれると思ってるのか
そして実際に拒否されたわけでもなく、掲示板を見て怒っていると言う事だな基地外
【338】>>333
こいつ風俗総合に貼り付きすぎて誰でも同一に見える粘着キチガイだろ
【348】>>338
危ないよねwww
世の中にはこういう頭のおかしい奴がいるんだねw
【352】>>348
肉擁護?肉便器は危険とわかるよな
批判するやつは少数で同一ばっかりとか精神科行けよな
【341】>>338
全く同じ事を他で何回も言ってるやつがいるよ
貼り付き過ぎなくても目に入るね
【344】>>341
普通に誰でも思うことだと思うが?
アホな肉擁護とアホな肉便器じゃなければ
【337】>>333
客に料金を頂いている以上、嬢は客の我侭を聞かなきゃだめなんだよ。それがサービス業だし、それが出来ないのなら客に失礼なので風俗を辞めるべき。
【351】>>337
大体出来ないのならと言うが、皆いやいややっているから文句を書いている
やらなかったわけではない
いやいややっている事をお前はわざわざしたいんだろ
【371】>>351
嫌々も度が過ぎると客も察するんじゃね?
【373】>>371
察して来なくなってくれと、皆願ってるのに来るから掲示板でも笑い者にしないとやってられないんだよ
【375】>>373
客を来なくなってくれなんて思うこと自体が理解不能だが、そこまで嫌々なら風俗辞めるべきだよね。客はコンビニで数百円の商品を買っているわけじゃないんだから。
【381】>>375
来て欲しい客の方が多いから、辞めないけど?
【376】>>375
あなたの求めてる風俗嬢はどこにもいないよ。お金に見合ってないと思うならあなたが風俗遊びをやめるべき。
【379】>>376
客はお前のような風俗嬢を望んでいないよ、客が望んでいるのは自分を良い気分にさせてくれて自分の性癖を満足させてくれる嬢だよ。勘違い嬢は風俗を辞めるべき。
【347】>>337
悔しかったら金持ちになれ
【349】>>347
うーん。金を持っても風俗肉便器は最下層の最底辺だから意味がない。
【345】>>337
この書き込み
これが何て言われてもお前が変えない結論なんだよ
それで辞めるか辞めないかどうやって分かるのかな?
風俗嬢が書いてるってどうして分かるのかな?
【343】>>337
引きこもりの意見はどうでもいい!
【342】>>337
お店がいてくれって言うなら辞めませーん!文句があるなら女の子じゃなくてお店に言ってくださーい!
【370】>>342
もちろん 嬢への苦情は嬢本人にはもちろんだが店にもどんどん言うべきだよね。客が黙っているから嬢がつけあがるんだし。
【340】>>337
そう、それを他のスレでも何回も見たよ
【334】>>333
前と違うことってなんだ?意味不明すぎるが?
【336】>>334
お前は風俗はサービス業サービス業の1点張りで、自分は売春をしてる事を認めなかった
今は認めていながら客は罰せられ無いと言う
【339】>>336
なにそれw 誰と勘違いしているんだ。
【314】>>299
にも答えてくれや
都合悪いのはスルーして
「お前の意見はいらない」
だろw

【301】
ソープ行ったこともない童貞がまたこんなに連投してる(爆)
【307】>>301
そもそも掲示板の嬢の文句が気に要らないから、イヤなら風俗嬢辞めろと言う途方も無い誤爆だからね
誰に向かってるかも分からない発砲
すなわち基地外
【335】>>307
答えてにも答えてやれや
お前本当にヒマなんだな
掲示板に客の悪口書き込むのを止めるか、その嬢が店を辞めるかしてほしくて、毎日毎日掲示板にレス付けまくっているよな基地外

【309】
客を選べてるなら風俗総合に客の文句スレは無いわな(笑)

選べてないから不満が出てる(笑)

これが現実(笑)
【318】>>309
それ違うからw
嬢は客を選べないのさ。自分に合った店を選べるだけ。
【320】>>318
お前話してることが意味不明(笑)
【313】>>309
正解
現実を受け入れられないアホ肉便器が多いことwwww現実逃避でもしなきゃ生きられんのかねwwww

【311】
弾き飛ばされた客が満足する店→
超絶客層が悪い店
【322】>>311
にも答えてやれや
事実だろうが

【321】
ここの売春婦ども低脳すぎw
【323】>>321
だって風俗肉便器だから………

【325】
お前の脳みそが耳クソ程度だよww
お前以外の皆正論言ってるじゃないか
【327】>>325
肉便器と肉擁護は何一つ正論言えてない
【326】>>325
お前って誰の事やねん。

【330】
ソープ嬢がやられたら嫌な事は他の風俗嬢もやられても嫌な事で、ヘルスやピンサロに勤務している風俗嬢もがっつきは嫌だと言っているのになぜソープ嬢を目の敵にしてるのか理解できない。
【331】>>330
別に風俗肉便器全般でもええんやで

【346】
客に文句があるなら便器商売辞めれば?(笑)
馬鹿だからそんな事もわからないの?(笑)
【355】>>346
その理論でいったら働いてる人間いなくなっちゃうね
あ、この人は馬鹿だからそんな事もわからないのか(笑)
【358】>>355
風俗肉便器は、これでしか生きれないから無理だろwww
【356】>>355
今度は一人二人役とか精神科行ってこい
【359】>>356
自分が2役してるからって同じにしないでよ(笑)必死だなー
【361】>>359
意味不明
必死に一人二人役にしたいのはお前なんだが
精神科おすすめする
【353】>>346
その文句を言ってるって具体的にどこの店の誰なのかな?
【354】>>353
お前ら便器の事だろ
【357】>>354
だから誰だよ? 店は?名前は?
【360】>>357
なんで個人と思うのかね?俺は主じゃねーから
【350】>>346
人間に文句あるなら引きこもりやめたら?

【369】
そりゃ風俗板も過疎るわな
やる気無くすわ
アンチ風俗が複数人いるんだから
【372】>>369
アンチ風俗じゃなくアンチ地雷だろ
【374】>>372
地雷接客されたって事?
【377】>>374
こっちが責めようとしたらわざと責めさせないような体制にしようとする地雷にあたったことあったな。結局、抜けずに終わってしまった(怒)女が責め側とか気持ち悪いんだよ!

ソープ以外、そんなこと一回も無かったのにな。
【380】>>377
そうか、じゃあそいつに辞めろと言って来い
こんなとこでしか吠えられないクズが
【382】>>380
お前もこんなところで吠えているクズだろwwww ほんとソープ嬢ってバカなんだね
【387】>>382
いやお前のほうが相当馬鹿だろ
匿名掲示板で何の意味もなさないことばかり吠えてて馬鹿だと気づいてないのかな
しかもホスラブの風俗板でさ
【391】>>387
意味があるかどうかはやってみなきゃわからんな。
【416】>>391
吠えて意味があるとすれば風俗が無くなるくらい
だから議員になって法案通せと言ってるだろ
そこまでやれば意味があるわ
【448】>>416
風俗は無くならないよ 良い店と良嬢が生き残るだけだけど。
【418】>>416
それはお前の勝手www
【421】>>418
はあ?意味分からん
【426】>>421
何でもかんでも議員になれじゃ風俗肉便器も議員になって、お前みたいなキモブサは風俗禁止法案でも出せばいい
【388】>>387
ほんとソープ客って馬鹿だね(笑)
【384】>>382
お前は、辞めろと直接言えないし、辞めて欲しいのがどこの誰とも言えないし、どうしてほしくてこんなとこで吠えてんだよ?
【390】>>384
客の正直な意見を言っているだけだが?
【393】>>390
別だがその正直な意見はどこに向けて発信してるの?ここホスラブだよ?何をしたくて発信してるの?

【383】
いいんじゃないでしょうか、金で体は買えても心までは買えないという事で。

キモい男に触れるのは嫌だという本音があるのは当然だと思います。
【386】>>383
かさんはどうして他のクズ♂とここまで違うんでしょうか、素敵です

【385】
お店ではがっつき客にも優しくしますよ
そこで溜まったストレスをネットではらします。
がっつかないやさしいひとに口説く権利はあると思いますが
がっつきは口説いてこないでね。
仕事しろっていうから仕事してんの
仕事なんだから外ではお断りです。
人間関係を築けない人に口説く権利はない。
買った時間を楽しみな、相手にしてやるから。
【395】>>385
ただ、なぜ「がっつき」だとストレスが溜まるのか、「がっつき」だと優しくないになるのか さっぱりわかりませんがね。客が嬢を触りまくる遊びが風俗でしょ。
【408】>>395
がっつきって他のお客さんとは違う事してるって事でしょ?そりゃいつも以上に気を使うし身構えるし怖いし疲れるわ
【431】>>408
他の客と違うって客なんて千差万別 皆違うだろ。むしろ、嬢にあまり触らない客のほうが何しに風俗来て金払っているのかわからんね。
【443】>>431
あまり触らない客なんか余計嫌われてるわ
行きにくいし
適度に触ればいいだろ
【440】>>431
お前極端だなー笑
がっつきってのは次に支障がでるレベルで触るヤツの事ね。
【467】>>440
客に触られて次の客に支障が出るくらいの不良品なら尚更風俗なんて辞めるべきでは?
【480】>>467
遊ぶの止めたら?
【474】>>467
本当に頭おかしいんだね。
【473】>>467
女の子だぞ!
【438】>>431
どの程度ががっつきかも分からずに、自分が言われてると思ってノイローゼになってんのか?
【432】>>431
完全同意
【433】>>432
自賛してんじゃねーよ
【434】>>433
馬鹿か
【435】>>434
馬鹿はお前だよ
【437】>>435
自賛じゃねーのに自賛とか、言ってる
お前が、どう見ても馬鹿だよなぁー

いや?知恵遅れか
【439】>>437
おっさん1人何役やってんだよ?
【441】>>439
お前とは違うから一人だが?

知恵遅れすぎるな
【446】>>441
お前が知恵遅れなんだろ(爆)
【450】>>446
自賛じゃないのに自賛認定

一人なのに必死に複数に仕立てあげる

どう見ても、お前が知恵遅れなんだが?
【406】>>395
これを見るとやっぱりスレ主が1人で全員にレスしてるみたいに見えるよ
【405】>>395
分からないからいつまでたっても嫌われて地雷接客されるんだろうね
【401】>>395
がっつきって部屋入る前に服脱ぎ始めるとか即即じゃないお店なのにプレイしようとしたりとか退出時間なのに触ってるお客さんの事言うんだけど誰がそんな事言ってたの?
【412】>>401
プレイ時間が開始したらずっと触るのも風俗遊び それが時間ぎりぎりまででもね。それに文句言っている嬢がいるからおかしいってこと。即即とかは別の話。
【397】>>395
客が触りまくるのがソープじゃありません
勘違いしないで
【399】>>397
いや それがソープだよ まさか嬢が股を開いて本番するだけがソープだと勘違いしていた? じゃあ案内なんかせずに部屋でカエルのように股だけ開いて待ってなよ 余計なことせずにね。
【402】>>399
そう言う店に行きなよ、似合ってるよ
【414】>>402
やっぱソープ嬢ってのは性格が悪いね
【419】>>414
言い出した方が性格悪いだろ、カエルみたいにとか
【459】>>419
ソープは客が嬢を触る所ではないとか意味不明なことを言う嬢がいるから、だったら余計なことをせずにカエルの姿で客が入れるのを待っとけばっていうこと。
【468】>>459
デブス婆さんに会ったんだが・・・
`///―′  `ー-ヽヽ
f=ロ -・-  -・- ロ=|
|||  (●●)  |||
|||*∴ ii ∴*|||
||| ∵\二二/∵ |||
|」」\_____/|」」
↑↑↑↑↑
こんな顔してたんでやらずに帰ってきた(泣)
【485】>>468
よかったな
はずれには、はずれが出てくるんだよ
【464】>>459
だからそう言う店知ってるんでしょ?
似合うよ
【469】>>464
コイツ完全に朝鮮人思考だから血圧上がって死ぬの待とうよw
【478】>>469
なかなか死なないし、徹夜で書き込むし
朝スゲー伸びててビックリした
【462】>>459
スレタイは
「好きな人だけに解る一言!」
「好きな人に逢える…」
主にこの二つ
【394】>>385
がっつき客に対してもきちんと接客していれば問題ないと思うよ。

【389】
いるいる。こういうお客さん。
風俗嬢の粗を探しては攻撃して強がって安心してる底辺男。
私らはお金が手に入ってるけどお金すら手に入らず人徳も才能もなく寂しい余裕のない人生を送って生涯をとげそうな人。
【392】>>389
日々、掲示板で客の粗を探しては、客を貶めているソープ嬢が言えることじゃないよね。自分の食い扶持であるはずの客をね。
【396】>>392
いや言うね
当たり前でしょ
あんた崇めてもらいたいなら大事にされるだけの金を落としてるわけ?
【398】>>396
うわ 銭ゲバソープ嬢の本性がでたああ きもい
【403】>>398
銭ゲバじゃないでしょ、どんな商売でもそう思われてるよ、当たり前
【417】>>403
銭ゲバだろ がっつきに文句言っているソープ嬢の話をしているのにいきなり「金持ってんの?」みたいなこと言い出すとかwwww
【424】>>417
がっついて許されるレベルの金額ってのがあるって言ってんだろ
【455】>>424
だからそんな考え方だから銭ゲバだって言ってんの。女で銭ゲバとか気持ち悪い。
【430】>>424
いくらから?
【436】>>430
店によるし、嬢の感覚によるよ

【407】
まずは大人になってから遊びに来てね
ソープは大人の社交場です
【429】>>407
ソープは客が金を払って性行為全般をする所。社交場でもなんでもない。なぜならソープ嬢は客が遊びに誘うことも「店外強要」とか言って蔑むはプライベートなことを少し聞いても蔑むは どこが社交場なんだよwww
【444】>>429
金払ったって、なんでも許されねーから
出禁があるんだよ

もっと社会の荒波にもまれてから出直してこい
ヒッキーくそ野郎が
【471】>>444
嬢に触ると出禁になるソープがあるんだ?すごいな どんな店なのか気になるわww
【477】>>471
デブス婆さんに会ったんだが・・・
`///―′  `ー-ヽヽ
f=ロ -・-  -・- ロ=|
|||  (●●)  |||
|||*∴ ii ∴*|||
||| ∵\二二/∵ |||
|」」\_____/|」」
↑↑↑↑↑
こんな顔してたんでやらずに帰ってきた(泣)
【476】>>471
おい毎日張り付き学祭野郎!きもちわりーから死ね!真面目に死ね!!自殺しろごみ!
【475】>>471
気になる!
通報!
【409】>>407
だよね、14歳くらいだとしか思えない
全部掲示板で仕入れた知識のようだし

【410】
キチガイ連投スレの代表になったね。
自演までwww
【423】>>410
いろんなスレ、基地外連投がバレバレすぎて、相手してもらえないから、一人でしゃべってるんだよ(爆)

【415】
講習の時高級ソープは常にお客様と触れ、密着する。それがお客様にとって一番大切な事でそれができてないと即即しようと3回抜こうと高級である意味がないと教えてもらった。主が求めてるレベルは結構お金のかかるレベルで大衆とかでしてもらえたらラッキーぐらいに自覚した方がいいよ。
【442】>>415
なにかと言えば高級の話を持ち出す嬢がいるが、風俗一回に8万も10万も使うような一部のおかしな連中を基準に物を考えるって本当に頭が悪いと思うわ。

ではコンビニで100円の商品だったら品質などどうでもいいってことか?100円の商品を買う客など店員は態度が悪くてもいいってことなのか?

安くても良いサービス品質の良い商品ってのが現代では当たり前なんだよ。本当にソープ嬢ってのは戦前生まれなのかwww
【460】>>442
あなたが言ってることは激安店で可愛い女の子出ないとかおかしいだろって言ってるのと一緒。ファミレスで高級レストランのサービス求めてるのと一緒。100円が好きみたいだから更にいうけど100円のもの買って5万円のもの買った時と同じ接客しろって言ってるのと一緒。あなたの当たり前がおかしいよ。
【491】>>460
どんな料金だろうとソープなのであれば嬢を触りまくるのは当然だろ。それがソープ(売春)のサービス。激安だからかわいい子が居ないとか全然関係ない話で頓珍漢もいいところ。
【502】>>491
当然って言うぐらいなら当然させてもらってるということでしょ?なんでソープ嬢一括にして怒ってんの?意味わかんない。
【501】>>491
学祭くんのマイルールはそれなのね、いいんじゃないマイルールはあくまでマイルールだからw
【499】>>491
マイルールかよwww
【497】>>491
ソープのサービスを決めるのはお店であってお客さんではありません
おさわり乱暴度の許容範囲も決めるのは嬢であってお客さんではありません
【507】>>497
では店の禁止事項に「嬢に触らないでください」って書いとけよ。料金受け取ってからあれだめこれだめってのは詐欺ぼったくりだわ。
【516】>>507
あれダメこれダメと言われることの自覚は?
勿論ないよね
【512】>>507
ちゃんと乱暴な行為嫌がる行為は駄目と書いてあるし言われるでしょー
【524】>>512
なんで「時間内、嬢に触ること」が乱暴な行為なんだ?どんだけサービス精神がないんだよ。楽してあぶく銭を手に入れようと企む最低なソープ嬢。
【532】>>524
どんな事して出禁になったの?
場合によったら嬢が悪いけど、ここじゃあ証明されないもんねー
妄想かも知れないしなー
【531】>>524
主の触る事の部分が乱暴なんでしょー。乳首強くつまむとか手マンがしがしするとかさー。普通がっつきって言われないし思われないもん。
【535】>>531
乳首つまむのも手マンも、性行為の一つだろ。何ががっつきだよ
【544】>>535
乳首(強く)つまむな。普通じゃないよー。
【570】>>544
乳首つまむな 触るなとか、触らせないなんて言っている最低な嬢もいるじゃん。だったら風俗嬢を辞めろって思うよね。乳首なんて客がもっともいじりたい場所なのに、文句言うとか本当にソープ嬢は有り得ないわ。
【581】>>570
女々しい泣き言
【580】>>570
だったらそいつに言って来いって言ってんだよクソが
クソスレ立てんな
【574】>>570
うちに来る客でそう言う事言うやつたまにいるな
ふーん、そうなんだ、ひどいねーヨシヨシ
って言ってやったら満足そう
ここでそう言う事言われると思ったら大間違いだよ
金もらってるから言ってやるだけなんだよ
【573】>>570
よしよし、折角お金払って時間作って会いに行ったのに地雷にあたって辛かったね。
【576】>>573
優しい、金もらって無いのに言ってやったんだ
偉いなー
【542】>>535
がっつきではないね
糞下手ってだけだわな
【496】>>491
セクキャバ行きな触り放題だよ
あんたにピッタリ
【498】>>496
残念ながらセクキャバにも地雷客には地雷接客だよ…がっつきには一切触らせないよ…
【500】>>498
あらまぁ~主を受け入れる店ないじゃん
【494】>>491
てかまずその触りまくるっていうのがどの程度の強さでどのような触り方なのかはっきりしない?それによっては誰も何も言わなくなるかもよ?
【505】>>494
客は男なんだから力が強い人もいるでしょ、格闘技でもやっていない限り自分の力加減をわかっている男もそう居ない。そんなことは男相手に商売するって決めた時からわかっているはずじゃないの。

そんなことで客をがっつきとか非難するってのは論外。どんな触り方だろうが時間内ずっと触るのは客が受ける対価として当然。
【508】>>505
自覚なかったならまだしも開き直って更に力加減もできないお客さんなんて今まで会った事ないんだけどww
【495】>>494
いや、まずは妄想だから
まだ触りまくる前の段階で怒ってる奴だからね
【493】>>491
ヤマダクーン
こいつにダッチワイフ一体もってきて
【470】>>460
そうそう、そう言った結論が見事で、各スレで結果が出ています
【466】>>460
だね、ホスラブ見てる♂なんてやっぱどこかズレてる
【451】>>442
もーー
他でも散々その議論はされてるのに
面倒い奴
まずは時間は過ぎないように気をつけないと、料金オーバーのサービスと言う事になるな
時間過ぎてるのにもうちょっとだからって止めようとしないような奴ががっつきだよ
【482】>>451
話は時間内のことなので。その時間内触りまくっている客を「がっつき」とか言って誹謗中傷するソープ嬢がいるってこと。
【490】>>482
時間内触ってて嫌がられたら自覚してないだけで乱暴になっちゃってたんじゃないの?興奮してたら仕方ないよね
【486】>>482
無いだろ
見間違いじゃない?
私は見た事無いわ
【449】>>442

うん、100円ならどうでもいいし客もそれ分かってて買うんだろ
100均のなんかすぐ壊れるの前提だし100均で店員の態度どうこうほざく老害www
【479】>>449
商品の品質向上 サービスの向上に努めてきた先人達ががっかりするような言い草だね。さすがソープ嬢 人をがっかりさせるのだけは十八番のようだ。
【483】>>479
先人達とやって来いよ
まだ鶯谷にたくさんいるから
【487】>>483
くそ笑ったwwwwwwww
【453】>>449
朝鮮人思考でワロタwww
【420】>>415
何年前の講習?
【427】>>420
去年の7月にお店のランカーさんにしてもらいました
大衆とデリしてましたがあそこまで最初から最後まで密着しなきゃいけないのか…と衝撃でした

【422】
14歳ならまだ社会の右左わからないから、
とがった態度とってもかわいいんだろうな
【425】>>422
おっさんになっても社会の左右わからない奴が書き込みするんだよね
【428】>>425
社会にも出れてない肉便器が何をwww

【445】
キチガイ連投スレの代表になったね。
自演までwww
【452】>>445
釣れまくりで笑えるよね
おっさん血圧急上昇中だよwww
【458】>>452
倒れても誰も気づかないんだからそっとしとこうか
【465】>>458
倒れるまで釣りたいわ
【447】>>445
自演しなきゃ肉便器を擁護出来んもんな(笑)

【456】
100均でも俺は客だぞ!金払ってんだぞ!ってほざいてんのか風俗キチガイはwwww
【463】>>456
そんなせこいオヤジだからホスラブに張り付いてうだうだ言うしかないんだろうね
【461】>>456
だろうね、店員かわいそう
最近店員に優しくしちゃうよ

【484】
貧乏客ほど吠えるよね。風俗しかもう相手にしてもらえないと思ってたのに風俗にも相手にされなくて発狂しちゃったんだろうな
【489】>>484
そうなんだ
深いな

【488】
デリなら良いの?
【492】>>488
デリだともっとダメでしょー

【503】
ヤりたいことヤって使い捨てでいいんだよ。
普通の男はオキニとか不要だからな。
出禁とかオキニとか言っちゃうキモブサ素人童貞にしか意味がない。
【506】>>503
そんな強がってみせてもいざ出禁にされたらホスラブで発狂するんでしょ?
今でもこんなとこでぐだぐだ言ってるクソチンコのくせに笑わせんなよw
【509】>>506
強がりではなく普通の男なら当たり前。
お前ら性処理玩具の自覚ないのか?
【514】>>509
普通の男はホスラブ見てませーん
強がり乙w
【517】>>514
意味不明な根拠だな

【510】
主は遊び方がわからないから、ここでもおかしなことになってるんだよ
店員や女の子に謙虚になれば、おのずと楽しめる答えはでてくるのに

諭吉って大金だよ?
どうせなら楽しい使い方しなよ
【523】>>510
店員や嬢に謙虚に=手抜き出来る客になれ ってことだよね。実際にがっつきって言われている客ってのはそういうのを悟ってがっつきに転じたのだと思う。

大金を払っているのに満足出来なかったら最悪だものね。
【513】>>510
お前らが謙虚になれよ
【511】>>510
ゴミに謙虚になってもつまらないだろwww
【521】>>511
なんでごみだめに遊びに来てんの?低能さん
【522】>>521
遊びにきてる×
処理しに行ってる○
【534】>>522
またまた~~
ひとりで処理するのがさみしいから来てるくせに~~~
【537】>>534
家庭ゴミと業務ゴミと粗大ゴミとか色々あんだろwww
【526】>>522
つまり自分は汚いゴミだと
処理されたいから大金払うと
【529】>>526
なに?お前客の精子を保存するのか?wwww
【536】>>529
何言ってんの?
燃やすわw
【539】>>536
だろwwだからゴミ処理だろwww
【541】>>539
そうだよ、お前がゴミだわ
【543】>>541
ゴミ処理売女さんwww
【548】>>543
感謝しろよな
【550】>>548
生きる糧を恵んでもらってるお前が感謝しろよwwwww
【556】>>550
いつお前が私に?
明細あんのか?
【559】>>556
は?wwwお前と会ってないが?wwwお前が感謝しろよと言ったんだろwwwなに?お前は俺のチンポしゃぶったの?wwwwゴミ処理売女さんwww
【566】>>559
お前は世の中の尊い風俗業に感謝しろよ
でないととっくに犯罪者だな
【564】>>559
お前には何にもしてないな
なので感謝する言われは無いわ
【525】>>522
ゴミ置き場にゴミを処理しに行ってサービスがなってない!って怒ってるのすごいシュール。スタンスがめちゃくちゃ。
【527】>>525
ゴミ処理場もサービス違うからな
誘導がなってないとか説明が無いとか
これが現実
【518】>>511
ゴミに諭吉払うってすごいね!
【520】>>518
産廃は儲かるぞ
【515】>>511
ゴミかー。じゃあ主にとってはソープはゴミ置き場だね!なんでゴミ置き場なんかに遊びに来るのwwwwきっしょwwww
【519】>>515
性処理場
ゴミ処理場

お前ら同じwwww

【528】
学祭よかったな
構ってもらえてww

方々で嫌われてさびしかっただろwww
【585】>>528
私もそう思ってたー
【533】>>528
いつも思うが学祭って誰?
【540】>>533
最初から全部読んでから参加しなよ

【538】
結局どんな触り方なのかどんな強さなのかは書かないあたり自覚あるんでしょ
【547】>>538
どんな触り方なんて客それぞれだし、客の力加減なんてどうやって説明するんだよ。話は「ソープで客が嬢を時間いっぱい触るのは当然だ」ってことだよ。
【558】>>547
うん、だからその当然な事をできない主って何?って思って
【554】>>547
そうそう
そのさわり方次第でNGになったり良客になったりの分かれ道なわけよ
わかってりならきくなよ
お前は前者なんだよ
【565】>>554
触り方なんて関係ない 時間いっぱい嬢を触るのは料金を払った客が受けるべき対価であって、それを「がっつき」とか言って嬢が客を誹謗中傷するのはおかしなことだって話をしているだけ。
【571】>>565
職業は?
【569】>>565
残念ながら嬢は触り方が乱暴なお客さんに拒否する権利も愚痴をいう権利もあるよ
【587】>>569
客は料金を払った以上、嬢を時間いっぱい触る権利がある。触ることを=乱暴ということにすり替えする嬢はぼったくりでも経験があるのだろう。
【594】>>587
触り方なんか関係無いって言うからだろうが
乱暴なのを拒否するののどこがぼったくりだよ
単なるクレーマーだな
【600】>>594
そもそも乱暴な触り方なんてねえよ、乱暴ってのは殴ったり蹴ったり投げ飛ばしたりすること。
【606】>>600
じゃあお前は亀頭に歯当たりまくったりローションなしで強く握りしめてテコキしても乱暴な嬢だなと思わないんだな
【639】>>606
金を払っていれば乱暴だと思う 金を貰っていれば乱暴だと思わない

それだけのこと。
【641】>>639
おまえみたいなのみると、ソープ嬢が気の毒になるよ
【663】>>641
なぜ気の毒?ソープ嬢はお前の年収の10倍は稼いでいるよ だから地雷は許されないんだよ。
【670】>>663
お前の価値観を俺に押し付けるな
【675】>>670
お前の価値観なんてどうでもいいわ ソープ嬢なる商品についての話だから。
【674】>>670
絶対私より稼いでる人だ
惚れる
【677】>>674
最低限あるからモテそう
【646】>>641
男前ー
【604】>>600
これだから女の扱いを知らない男は(笑)
お前みたいな素人童貞には何を話しても話にならないよ
【616】>>604
反論に窮するとすぐに素人童貞なる罵倒。ソープ嬢って脳みそあるの?
【618】>>616
おまえらだって変わらんだろ
なにかあるとすぐデブス婆だのお茶引きしか言えねーだろ(笑)
【605】>>604
そうそう、殴ってくれた方がマシな奴っているよね
めっちゃ痛いの
【591】>>587
触ってももちろんいいけど時間いっぱいってのは無理だと思うよ。前後のシャワーだってあるし、シャワー中もずっと触り続けてたらいつになっても洗えないじゃん
【595】>>591
思いっきり抱き着いているとかじゃなければ胸なり尻なり触れるよ 洗いながらでもね。それも風俗でのお遊びの一つなのに文句を言っている嬢とか、どんな接客をしてんだろうな。多分、お茶嬢なんだろうけど。
【601】>>595
洗っている時にやられると手が邪魔なんだよ。洗い終えるのが遅くなり、プレー時間が短くなっていいなら触り続ければ??
【637】>>601
シャワー浴びながら触りたい客もいるんだから、それを邪魔とか言うのはおかしいだろ。
【589】>>587
だからさー。乱暴じゃなきゃ時間いっぱい触っていいって言ってんのに何が不満なの?
【590】>>589
それでいいとか言っているのはあんただけのようだけど?他のソープ嬢はこのスレタイが気に食わないようだw
【568】>>565
で、あんた年齢は?
【567】>>565
たかがそれくらいでがっつきなんて誹謗中傷するわけ無いだろ
ほら妄想が始まった
怖い怖い~
【552】>>547
そこでなぜ終了しないんだよ
具体例がなさ過ぎるからだろ
【551】>>547
主の触り方と力加減聞いてるんだよ

【545】
ほんと強がりだよね、ゴミとか言っちゃってるけどこんな掲示板まで来てファビョってる時点でお察しw
【546】>>545
それお前じゃんwくっそウケるwww
【549】>>546
レベル低い返し
【553】>>549
自己紹介すんなゴミ処理売女さんwww

【557】
そもそも良客になりたいとか知恵遅れかよ
【560】>>557
知恵遅れの客はゴミ扱いで終了な

【572】
今日は皆さんお暇なんですね
【577】>>572
私朝番なんだー

【575】
こんなところでギャーギャー騒いでる風俗客って虚しくならないの?
【579】>>575
暇つぶしだよ
ゴミがなんかつぶやいていたからね
【578】>>575
そんな感覚あるんだったら、彼女の一人や二人いるだろうよ

【583】
てか高級本指2人ついてから暇ー!主でいいからフリー欲しい!そしてお腹すいた。吉原でこの時間出前頼むのありですか?この時間初めてでわからない
【584】>>583
私もお腹減った
なんか作ろう

【592】
客は料金を払っている以上、ソープ嬢の言う「がっつき」をして当然。そもそも、それが風俗遊びの王道。
【597】>>592
スマートに遊ぶお客様だって大勢いるよw
がっついて可哀想
よっぽど女に縁がないんだね
【607】>>597
スマートに遊びって何?自分のしたいプレイをしないで金だけ払って帰るって、そのほうがバカじゃん。
【613】>>607
あなたのような野蛮人には説明しても理解は難しいのでは?
【653】>>613
説明出来ないってことは根拠もなにも無いってこと。つまり、ソープ嬢の言うところのスマートに遊ぶ客ってのは本当は居ないのかもねw
【603】>>597
スマートもクソもないわ
こんなところでカッコ付けてどうすんだよ
【612】>>603
かっこつけてないしそれが普通のお客さんが大半なんだよねー。モテない金ない男ぐらいだよがっつきなんて。
【650】>>612
よくソープ嬢はモテる モテない なる基準が曖昧なことを持ち出して客を貶めているけど、世の中女にモテる男ばかりだったらソープ嬢のほとんどは食いっぱぐれるんじゃねえの。

それにソープ嬢に厳しい態度をしても、一般社会の女にはすげえ優しくてモテる男なんてのもごまんといるしな。
【657】>>650

ソープ嬢に厳しい態度をしても、一般社会の女にはすげえ優しくてモテる男

そんなやつおらんやろー
【665】>>657
いるよ 付き合いでソープに行く奴とかね。
【668】>>665
はいはい
【660】>>657
いないねww
【609】>>603
かっこつけてるわけじゃないでしょw
普段の地がそのまま出てるだけw
浅ましい貧困な客はがっつき、余裕のあるスマートな客は優雅に遊ぶw
財布の中と生まれ育った環境の違いだよカス
【643】>>609
貧困層を差別したいなら店に「貧困層はお断り」って言っとけばいいんじゃね?その貧困層の金で生活するなよ。ほんとソープ嬢ってのは最低だな。
【645】>>643←池袋客って平気でこうゆうこと言うよw
【652】>>645
そいつが話題の学祭ね
【617】>>609
スマートに優雅で余裕のあるプレイって具体的にどんなプレイなんですか?
【623】>>617
例えばロングで一回だけで残りの時間は休憩させてくれたり、チップくれたり、お話だけで帰ってくれたり…
アンタらと違って全てに余裕があるんだよ!
【658】>>623
ロングで一回だけで休憩って 要するにお前が手抜きして楽したってだけだろw そんなことを普通の客に強制するもんじゃねえよw
【662】>>658
強制して無いと思うよー
一例を仕方なく教えてくれてるだけだよ
もっともっと優しい楽しい人もいっぱいいるよー
【669】>>662
ソープ嬢って客商売だよね?いつも「優しい客は」って言うけど、客に優しくしなきゃならんのがソープ嬢じゃないの?客に優しさを求めるって発想が逆だよな。
【673】>>669
優しい人もいるって言っただけで求めて無いけど
私優しいって客に言われるけど
【629】>>623
クソチンコ客は強がって強がって風俗で余裕なんか見せても!とかほざくけど、お前は風俗遊び以外でも余裕ねーからそんなんなんだろってね(笑)

風俗でスマートに遊んで楽しいの?とか言ってるけど、そーゆーお客様は実生活も余裕あるからお前らよりよっぽど充実してるだろうに滑稽にも程がある。
【661】>>629
そのスマートで余裕な客がほとんど居ないからソープ嬢は日々掲示板で普通の客を貶めているんだろ?
【664】>>661
事実なんじゃないの?
【625】>>623
楽しみ方を知ってるよね
【640】>>625
>>629
自分で書いてみたんですけど大体当たってましたか?
【621】>>617
スマートは相手ありきだから、
こんなところでけんか腰に質問するようなやつとはむずかしいんじゃないかな?
【596】>>592
がっつかないバカは何しに来てんだろいなw

【610】
爪の長い客に辞めてって拒否してるのに
ガシガシ手マンやられて中で傷付いて血が出ても、文句は言っていけないのですか?
そのせいで数日仕事できないのですが。
それでもガッツキとは言わないのですか?
【644】>>610
よくガシガシ手マンで傷ついたとか言うソープ嬢いるけど、手マンが嫌で嘘ついているだけだろ。女ってのはそもそも嘘つきだからな。嫌いな客をNGにする為に店に嘘ついたなんて平気で言っているソープ嬢もいるわけだし。
【648】>>644
嘘じゃないもん
【647】>>644
何で生きてんの?
なに人間きどってんの?
【649】>>647
本当だ、死ねばいいのに
【615】>>610
これ、ぬしのこと???
【611】>>610
それ、がっつき通り越して犯罪

【619】
こうゆう客ってさ池袋に大量にいそうだね
あの地域こんなのばっかりよ
【620】>>619
池袋客が高級客をバカにするって滑稽だよね
【624】>>620
それをわかっていないで自分が基準らしいよ
超三流地域
【622】>>620
池袋って、犯罪者も大量でしょ
【627】>>622
犯罪者ていうより朝鮮人が大量
最高レベルで最悪

【651】
まだやってるのかよ暇な肉便器だな
【654】>>651
お前のお仲間がグチグチうるさいんだよ
【655】>>654
な(笑)学祭野郎に言えよ
【659】>>655
言い方が同じだからお前も学祭

【667】
ソープボーイの這い上がりってブログ超ウケるんだけど!
【672】>>667
どんなやつ?
【671】>>667
何それーアメブロ?

【678】
フェラしている時に触るな とか言っていたソープがいたけど、フェラしてようがなんだろうが、客は触りた時に嬢を触るのは当然。そんな小さなことを嫌がるくらいなら風俗を辞めるべきだよな。
【683】>>678
辞めずに続けていられるのが今の風俗よ~ん。
時間いっぱい嬢に触り続けたいとお店にお願いしてごらん。きっと願いがかなうから。
嬢はお店の言うことなら聞くけど、客の言うことに聞く耳もたないの。サービス業といいつつもそこはちょっと違う。
それが風俗業ですよ。
【694】>>683
だから嬢が言うところのマナーが悪い客 態度の悪い客が増えたんだろうね。客というより男は女が聞く耳を持たないって態度には尋常な無いくらい怒るからね。最近、男に女が殺される事件が多いけど、ほとんどがこの類でしょう。
【701】>>694
何度も死にかけてるけど言うこと聞くのはイヤだよ~。笑
【704】>>701
メンヘラですか?
【680】>>678
あっそう 邪魔だわ
【679】>>678
たくさん通ってくださったのですね

【684】
店が嬢を甘やかしすぎなんだろうね、だから勘違い嬢が日々客を誹謗中傷しているのでしょう。店はもっと厳しく嬢を教育して欲しいものです。
【691】>>684
お前も最初から読んでから参加すれば?ここのクソがどれだけ卑劣で低俗か分かれば、嬢がワガママだとは思わないと思うけど
【692】>>691
そいつが学祭本人だからw
【688】>>684
店は厳しい事言ってるよ
ミーティングとかあるし、うち月いちで
建前だけどすごくお前らの喜びそうな事言ってる
その時間はセクハラ受けてるような嫌な気持ち
【697】>>688
それが普通の店ですよ、最近、嬢に甘すぎる店が多いから転々虫なんてのも増えるのでしょう。
【706】>>697
80歳近い会長のせいでボーイもイヤイヤやってるよ
それこそ鶯谷の先人たちと共にこの業界を作って来たからね
時代遅れですよ
【708】>>706
安かろう悪かろうが当然のようなことを言うソープ嬢が多いですが、
時代遅れとはそのような考え方のことですよ。

安くても良いサービス良い商品というのが現代日本のスタンダードです。
【713】>>708
安かろう悪かろうと言うのは絶対にある
高い店だから生だ、SM店だからアナル可だ、と言うのは必ずある
安いお金ですから、私それやってないからと言われたら、客は引き下がるしかない
無理にやろうとしたら追い出されるだけ それがルール
【717】>>713
なぜ話を生だとかSMだとかにすり替えをするのかな。NSの店で生やろうとしたりするのは別問題だしSMなんてそもそも業種が違う。ここで言うところの安い高いは高級ソープか大衆や格安ソープのことでしょ。格安だからと言ってサービス悪い 態度も悪い嬢ばかりで今時の客は納得するのかってことですよ。店だって格安でもサービス向上に努めているんじゃないですかね。理解していないのは地雷嬢だけであって。
【720】>>717
すり替えてはいない
金払ったら何をしても良いと言うから、具体的に出来る店とできない店がある例を出してるだけ
【723】>>720
まず何をしてもの「何」について具体例をお願いします。
【725】>>723
ですから生要求やアナルを例に出しました
このお金では出来ない
このお金なら出来る
【730】>>725
生要求はそれぞれに店のルールがあるから、このスレタイや安かろう悪かろうの話とは関係の無いことですし、アナルと言ってもAFから舐める触る指入れをするなど色々あるので、「何をしても」の概念にはなりづらいですね。
【734】>>730
禁止事項に触れない中では何をしても良いですね
ただ、痛いので止めて欲しい嬢が、ガマンをして掲示板で痛みを訴えているのに、どこの誰か知らない客である立場の奴がイヤなら辞めろとか、心ないと思いませんか?
【745】>>734
痛い手マンは出来れば止めて欲しい 程度なら何も反論することもありませんが、ソープ嬢ってそのような客対し「素人童貞の癖に」「AV脳だから」「汚い貧乏客ほど」とか根拠も無いことを付け加えて暴言吐きまくるじゃないですか。痛い手マンなんて擁護はしませんが、客に対する暴言なら客として反論はしますよ。
【757】>>745
だって本当のことでしょ
本当のこと言って何が悪い
【755】>>745
だって本当のことでしょ
本当のこと言って何が悪い
【749】>>745
そんな乱暴な奴がどんな罵声を浴びようと、あなたに関係無さそうですけどね?
それとも思い当たるやり方でも?
【751】>>749
関係ありますよ 私も客ですから。
【759】>>751
それはおかしいな
私は自分も嬢だからってだけで変な女は味方しませんよ
【771】>>759
それは金を払っている側じゃないからでしょう。今の日本は高度経済成長期でもバブル期でもありません、一般の人にとって一万二万は大金です。そのお金を払ってくれている客に対して暴言を吐くなら正論で、時には暴言で返されるのは当たり前ですね。
【775】>>771
一万二万が大金でそんなに惜しいなら、風俗遊びやめなよ?風俗行くのは強制でもなんでもないだろうが
【785】>>775
すごいな それって言い換えれば客に対して「金を出してまで商品を買うな」ってことでしょ?集客に努力している風俗関係者が見たら「こんな嬢、うちの店に来るなよ!」って思われるよね。

結局、ソープ嬢ってのは社会性がまったくないんだよね、社会の動きすらまったく理解していない。百円二百円の商品を売っている人達でさえなんとか客に買ってもらおうと必死なのにね。
【789】>>785
それはあくまでもその人の価値観。誰も規定は出来ない。性を売るってのはそういうこと。
【795】>>789
バカなの?
【802】>>795
バカ?何で?金持ちと貧乏人の一万円の感覚は同じか?
【821】>>802
金持ちでもドケチなら一万を使うのも貧乏人と同じ感覚
【831】>>821
それぞーれっていってんだろ?(笑)
【807】>>802
貧乏人は金持ちになった気で一万円を使うから金持ちになれないw
【811】>>807
貧乏をバカにしてる時点から違うじゃん。
【815】>>811
金持ちの金言。
「馬鹿は笑っても貧乏を笑うな」
【814】>>811
明らかな現実。UNIQLO言ってるのは庶民だけやん。
【803】>>802
貧乏人と同じ価値の一万円を知らなきゃ金持ちにはなれないよ。
【808】>>803
おい!価値観の話してんだよバカ?
【812】>>808
価値観さ。対価に何を出すかだ。
【736】>>734
そして自分が乱暴でなかったか反省をしてしかるべきなのに、開き直ってこのようなクソスレを立ててね
【710】>>708
今それができるのは外人だけ。
日本人にはサービスという精神がありません。それなのに大金持って来るバカが後を絶たない。
なんなんだろね?
【712】>>710
サービスなる精神が無いのは地雷ソープ嬢だけでしょ。
【716】>>712
その地雷ソープ嬢もそこそこ稼いでますよ~。だから風俗はサービス業じゃないのよね。
【718】>>716
残念ながらそうだね
客から他の女の悪口を聞く
でも彼女にも熱狂的なファンがいる
そのため店は苦情より女の子を取る
【722】>>718
一部の嬢を一般化しても説得力はありません。地雷に人気が無いのは分かり切っていることです。
【724】>>722
もちろん人気はありません
熱狂的なファンがいるとはいえ、順位は低い
それでも店はクビにはしない
地雷嬢にもフリーさばきとか、使い手があります
【728】>>724
地雷嬢を一人でも在籍させておくとフリーをすべて殺されるので出来るだけ辞めてもらう。今、まともな店が実践している考え方ですよ。
【735】>>728
まともな店とは?
内側からと外側からの違いがありますよ
【732】>>728
うちの店長に言ってくれよ
出たくない日に出てくれるような
女の人数が少ないんだろうねー
休みがちの地雷ならクビにできるんだろうけど鬼出勤だからね
【740】>>732
水商売なんで客足を予測出来ないから店も苦渋なんでしょうね。でも、結局数集めで地雷を置いておくと尚更客足を遠のかせる結果になるんですけどね。激安ピンサロのような店ならどうでもいいのでしょうが。
【742】>>740
それがね、不思議な事に客の新規が湯水のように湧いて来るんですよ!
なぜなら、毎年男が成人してるからです
だからジジイのクレーマーなんかどうでも良いってわけ
【746】>>742
ピンサロには若い新規客が増えていると聞きますが、ソープに若い客が増えているなんて聞いたことありません。
【748】>>746
何を言ってるのかなー?
20歳が店に来るんじゃ無くて、それだけ年月と共に昨日までの独身は今年は結婚して、妻が妊娠するからソープに行く
60歳になった人は妻に死なれてソープに行く機会が増える
と言う事でお客さんはいなくなりませんけど
【752】>>748
でも実際には暇でしょ?
【760】>>752
私はヒマでは無いですね
残念でした
【772】>>760
暇そうですけど。
【823】>>772
仕事は朝番です
【747】>>746
ピンサロって値段が激安だから行く奴は金無い奴ばかり。
【709】>>708
良いサービスは分かってるけど、逆にこっちのルールも守れないで自分なりのやり方をやりたいばっかりなら、自分を愛してくれる本当の恋人を作るべきでしょ
あくまでお金払って相手してもらってるんだから遠慮くらいしなよ
【711】>>709
お金を払っているからこそ遠慮する必要がないんですよ。親しい中にも礼儀あり というように恋人相手こそ気を使ったり遠慮するものなのです。客に対して「遠慮しろ」なんて傲慢すぎますね。料金を頂いている立場の側が言うことではありません。
【714】>>711
だからその料金にもいろいろあるでしょ
客だからって何でも許されるわけじゃないのはわかるでしょ?
【719】>>714
その「何をしても」ってよく使いますが、その「何をしても」の何って具体的にはなんですかね?スレタイで言えば時間内触り続けることですか?
【721】>>719
スレタイは何度も言ってるけど、主は掲示板を見て怒ってるんだよね
実際触るなって断られたわけでもないし
掲示板でグチを言う女は辞めたらいいのにと言ってるのね
【727】>>721
店やスタッフへの愚痴ならわかりますが、ソープ自体のサービスを根底から否定するような客への罵倒はおかしいと思いますね。
【731】>>727
サービス業じゃないから。
そこんところを客が理解しなきゃこのすれ違いは終わらないよ。
私たちは客のチンコから精子出させる仕事をするだけ。
【738】>>731
へ?
君は、この仕事に向いてないよ
すぐ辞めれ
【737】>>731
それは地雷嬢の考え方であって風俗業を生業としている人達の一般的な考え方ではありませんね。
【743】>>737
勘違い客の典型。
精子出させる為にキスや指入れさせてんの。サービスじゃないよ、精子出しやすくするためだよ。
精子貯めててすぐに出そうな客にはキスNGでもイカせることできるよ。

風俗業はサービス業じゃないからね。これ、肝に銘じて金持ってきなよw
【729】>>727
おい、学祭
丁寧口調なら同じ事また言えると発見したようだな
【690】>>688
ミーティングとかあるって厳しいよね
【693】>>690
そう、勘違い店長の何もわかって無い言い方
「好みの男には全身しっかり舐めて、好みじゃないブサイクはちょっとしか舐めないとかダメだからね」
とか
好みとか関係ねーし、仕事だからやってるんで始めから誰も好きでやってるんじゃないだろうし
【687】>>684
そんなことしたらみんな辞めちゃうじゃん!
まともな仕事したことない奴ばっかなんだからさ…
【696】>>687
店の指示通りにきちんとサービス出来る良嬢だけ残れば問題ないですよ。

【686】
私は風俗をサービス業と思ってませんから。店から客に対してのサービスを細かく指示されたら他に移籍します。
店は嬢に弱いので簡単に客をNGにしてくれます。
【695】>>686
サービス業じゃなきゃ何?
【698】>>695
風俗業ですよw
客にサービスしません。
よく大金払ってまで遊びに来るよね。呆れるゎ。
【702】>>698
風俗業とはサービス業のことですよ サービス業ではなく売春をしているだけです というのであれば理解したのですが。
【703】>>702
違いますから。
【705】>>703
何が違うのですか?
【707】>>705
チンコから精子出させる仕事。
それだけ。だから肉便器。

【739】
たしかに!731みたいな嬢が店にいると迷惑
【744】>>739
考え方人それぞれだよ

【753】
料金払っているんだから、客が時間いっぱい嬢を触りまくるなんて当然
【758】>>753
だから?

【756】
客から手を出さなくても嬢の方から身体を寄せてくる。結果、時間中ほとんど身体のどこかが触れて。
【761】>>756
だね

【764】
多分主は社会経験が殆んどゼロだと思う。
【765】>>764
社会経験でいえば風嬢も似たり寄ったりだね
【766】>>765
そうでも無いでしよう?半々くらいだよ。

【768】
主は大昔からタイムスリップでもしてきたのかな?(笑)買ったら自由出来るなんて(笑)
【773】>>768
安かろう悪かろうで当然と思っている地雷嬢のほうが大昔からタイムスリップしてきた感じですね。今の時代は安くても高品質 良質なサービスが日本のスタンダードです。
【790】>>773
サービス業じゃねぇしwww
海外輸入品を販売してるから良質な製品を安く提供できる。それが今の日本。純国産は高価格で品質は並み。自動車がそうだろ? 日本車が高品質なんて言う馬鹿いないでしょ。
【805】>>790
例えばPC 安くて良い品質の海外メーカーに押されて、結局、高いだけの国内ブランドは全滅したよね。服飾も品質が良くても高いメーカーは苦戦し安くて品質が良いユニクロや類似のブランドが業界を飲み込んだよね。

安かろう悪かろうの概念なんて戦前の日本でしか通用しないよw
【810】>>805
UNIQLOは全く良いと思わないけどね。
【829】>>810
しかし、安くて高品質を徹底したおかげで大企業になったよね。
【841】>>829
大企業(笑)世間知らず(笑)
【851】>>841
大企業って(笑)UNIQLOは大企業ではないけどね(笑)ウケるね!
【855】>>851
もしかして戦前からある商社以外は大企業と認めないくち?ww

なんか戦前生まれの暇人しかいないのかw
【859】>>855
ばか丸だし(笑)
【861】>>859
多分本当に社会経験やら知識ゼロ人間(笑)
【853】>>851
それこそ世間知らずの価値観?(笑)
【833】>>829
それによってのマイナス打撃もかなりの社会的に打撃よ?わかってる?
【838】>>833
元々服飾なんて原価五百円のものを一万円で売るとか殿様商売をしていた。そこに楔を打ち込んだのがユニクロだよ。客にとってはマイナスでもなんでもない。
【844】>>838
知ってるなら尚更じゃん(笑)安かろう悪かろうだろ?(笑)
【849】>>844
もういいよ お前のような戦前生まれと話をしても仕方が無いw
【843】>>838
殿様商売の意味がわかってない。
書き直せ。
【848】>>843
だよね?(笑)そこも突っ込みたかったけどね。
【847】>>843
ユニクロ以前の服飾なんて殿様商売だわな ブランド名だけでべらべらのTシャツ三万とか それで売ってやってるって態度だwww
【854】>>847
ブランド名があれば3万円。当たり前だ。
そして客を見るのも当然だ。
良い宿に泊まった経験もないのか?
【858】>>854
高級ソープで地雷されても「高級の価値はあった!」なんて勘違いするタイプだね
【863】>>858
地雷されたことない。
【835】>>833別にUNIQLOは良くないよね。ただの安かろう悪かろうだよ。その金額にみあってるけど良くはないです
【809】>>805
安くて不味いウナギで我慢してる日本人がたくさんいる。
【827】>>809
我慢していないよ 粗悪な中国産うなぎが売れなくなった為に中国のまともな業者が日本の生産者から養殖のやり方を指導され、高品質になったうなぎが輸入され、それが売れるようになった。それぞれがそうやって努力しているんだよ。地雷ソープ嬢と違ってね。
【834】>>827
本気で言ってる?
輸入ウナギが高品質?
味覚おかしくね?
【842】>>834
いつの時代の輸入うなぎのことを言っているんだ?何でこうも時間が止まっている輩ばっかなんだw
【846】>>842
お前は今どきのアフリカ、中国から輸入されたウナギを高品質といってるんだろ?

お前にとって地雷嬢なんていないに等しいだろw
【852】>>846
まさか、国産うなぎしかうなぎと認めないとかいう美味しんぼかぶれ?w
【857】>>852
美味しんぼ、知らない。
【778】>>773
お前はそうだから貧乏なんでは?価値観押し付けるなよ?
【788】>>778
意味不明 もっと日本語を勉強しよう
【774】>>773
バーカ社会経験ゼロ丸だし(笑)
【781】>>774
お前は学校や会社で「安かろう悪かろうは当然だ!」って教えられたの?可哀想だねw
【786】>>781
社会に出て物かったりなんだりしてたらわかるよね?ましてや売るがわになったことがあるならわかるよね?そんなに良いものしか買ったことが自分で無いのかしら?
【799】>>786
お前は安いから悪い商品でも構わないって考え?随分下向きな考え方のようだが、多分、今の日本にそんな人はほとんどいないと思うけど。
【804】>>799
はあ?そんなこと言ってなくない?
【822】>>804
そういうことを言っているんだよ まあソープ嬢は頭が悪いから自分で何を言っているのかも分からないのだろう。
【826】>>822
出たタイムスリップ
【825】>>822
来た!バカ丸だし偏見だらけ(笑)井のなかの蛙←かわずってフリガナツキでいってやらあ(笑)
【783】>>781
学校時代は社会は授業科目でしか学んでないな
【776】>>774
本当(笑)全ての基準値つけたヤツがバカになるよ(笑)
【769】>>768
一生を買ったわけでも無いのにね?(笑)

【777】
こんな小姑みたいな小うるさい客やだやだ(笑)
金を払ってる金を払ってるって連呼してるけど、こんなやつ金もらってもお断りだわ
【787】>>777
金貰ってもお断りなら風俗辞めたら?商売にならないじゃんw
【794】>>787
おい?買うやつがいるから風が残ってんだろ?でも好きでやるやつ買うやつがいるから成り立ってんのよ?需要と供給だよ?誰もそこに辞めろとか突っ込めないでしよ?

【782】
金払ってんだからぁー!!

声を荒げる主。

周りから見たらただの痛い人(笑)
金を惜しみながら風俗使って文句垂れてバカみたい(笑)
【791】>>782
別に痛くないよ むしろ風俗客はもっと「金払ってんだからさあ」って声を大にすべきだよね。大金払って自分のやりたいプレイも出来なくても黙ってさびしく帰るほうがバカでしょ。客はサイレントマジョリティを卒業しよう。
【797】>>791
金は客全員平等に払ってる。一人でも無料で遊んでいるならそいつに対する差別化を声高に叫んでもかまわないが、全員が同じ料金を払っているならあえて声にする必要はない。
払わなければならないのだから。

【784】
風俗嬢に文句を言うのはお門違い。
元はと言えば、金を払わなきゃ女に相手にされない己が悪いんだろ(笑)

容姿が絶望的なら親を恨むべきだし、無関係の嬢を目の敵にするのは筋違いだよ。
【793】>>784
いや、風俗嬢が直接客にサービスをし風俗嬢がより多くの料金を貰っているのだから「風俗嬢」に文句を言うのは当然。
【830】>>793
こいつだって金金言ってるよね
客だ、金払ってるとか言う方が銭ゲバだよな
【801】>>793
間違ってる。料金取る店が肉便器を提供しているのだから文句は店に言うべき。
【798】>>793
だからそれは人それぞれの価値観。払える金額で遊んでるんだから。安いのから高いのもある。自分の価値観で高いなら行かなきゃいいはなし。
【819】>>798
安かろう悪かろうってのは嬢が手抜きしたいだけの言い訳。読解力がない奴ばっかだな。

【792】
安かろう悪かろうって殆どの物に通用する

自分が男なら高々1-2万で満足なサービスや好みの子と遊べると思わないもん

ある程度は値段に妥協するもんだ
【813】>>792
サービスを提供する側のやる気の問題でしょ。客が品質の悪い商品やサービスに納得して金を払っていたら、サービスを提供する側に向上心は生まれない。つまりサービスを受ける側が、例えば地雷接客に黙っている限り、延々と地雷嬢がのさばるってこと。

まあ、まともな店ならよく分かっているから嬢に対して厳しい指導をしているけどね。
【818】>>813
サービスはよかったとしても、1~2万のソープじゃスタイルいいブス、デブ、年齢いってるなど容姿はだいぶ落ちるよ。
【817】>>813
サービス業じゃねぇしwww

【796】
あなただけの商品でなく不特定多数の商品だよ?
店の決まりにも乱暴にするなってあるのに
客側だって守るべきマナーあるでしょ
ちゃんとしてるお客さんに塩対応なんてしないからさ
【816】>>796
何度も言うが、嬢に触ることを=乱暴にするなんて理屈に摩り替えないように。ほんと、いい加減に頭の悪いバカは消えて。
【836】>>816
お前こそ全部読んでんのか?
乱暴にすると言うのは、いくら嬢が痛くても殴る蹴るじゃなければ金もらってるんだからガマンしろと言う奴がいただろ

【832】
客は金を払っているんだから、嬢を時間いっぱい触りまくるのは当然。
【840】>>832
ウケる
何回同じ事言う気?

【837】
体を洗ってる時に触りまくられるとやりづらくてよけいに時間がかかるよ
【839】>>837
お前が慣れてないだけ。へたくそ。
もっと上手に洗え、馬鹿!

【845】
大体お客様は神様的な、クレーマーみたいなのがもう古い
客も安くしてもらってる分譲歩したりガマンをしてお互いやってかないと不景気なんだから
丸亀製麺みたいに、あんなマズイもんによく並ぶよね 不衛生だし
【850】>>845
我慢はよくない。我慢しなくても済むように稼ぎなよ。

屋台が一番不衛生だよ。これ、ほんとに汚い。立ちんぼ並み。

【856】
1万2万大金と言う傍ら、10万20万がチップな奴も未だに確かにいる
それを分かって貧乏客はもうちょっと謙虚に嬢を人として礼儀を持って扱うべきでしょ
おれは客だぞって威張っていたら太客と比べられて笑われるのは当然だよ
【862】>>856
ソープ嬢に10万20万チップで払うおかしな人を一般化されても困るんだけどね。では吉原だけに限定して、その20万チップで払う客ってのは全体の何%いるの?そしてその20万チップを貰える嬢ってのは全体の何%いるの?
【872】>>862
全然おかしく無い
普通にたくさんいるよ
【870】>>862
パーセントは分からないが、お前のような貧乏クレーマーよりはよっぽどたくさんいるよ
そう言う人が全国から集まる遊び場だからね
【879】>>870
全然説得力無いし。ほんとソープ嬢ってのは思い込みと妄想ばっか。それでいて客の悪口だけは止まらないんだから どうしようもないな。
【884】>>879
信じたく無い気持ちは分かるけど
お前は客の中では下の方ーだよ
それを普通だと思わないように
【891】>>884
なるほど、ではその「上」の客ってのは吉原全体で何%ぐらいいて、その「上に」に指名されている嬢ってのは何%いるんだよ?根拠を持って示してくれるなら信じるよ。
【895】>>891
なんで私がそんなに数字に詳しいんだよ?
自分も含め周りが常に体験してるからだよ
【882】>>879
直に言わないからね(笑)ただここやら同僚に愚痴るだけ。なーんも悪いことはないよね?
【897】>>882
自分の食い扶持である客を罵って溜飲を下げるって、器量の小さい女だな ソープ嬢ってのは
【906】>>897
バーカ(笑)お前も人間で人と関わってたら愚痴はあるだろ?たまたまサイトがあるだけなんだよ?
【913】>>906
もちろん愚痴はあるよ しかし、不特定多数が閲覧出来るネット掲示板で自分が金を稼いでいる業種の顧客を罵るなんて絶対にしないな。論外中の論外。
【916】>>913
お花畑でよろしいですな(笑)平和ボケ(笑)
【914】>>913
それがホスラブさw
【917】>>914
まあ、ソープ嬢ってか 女は精神年齢がめちゃくちゃ低いからネットで顧客をこき下ろすとかを平気で出来るんだろうね。
【918】>>917
お前は知恵が低いw
【926】>>918
(笑)ちのうがひくいから煽るのがおもろい(笑)それだけでたまに来てる(笑)
【925】>>918
(笑)ちのうがひくいから煽るのがおもろい(笑)それだけでたまに来てる(笑)
【922】>>918
その一行レスにソープの知恵の無さが露呈しているよ。
【904】>>897
いやいやひとりふたり酷くする客いなくても食えるw
迷惑な客にふる愛想はない。
【912】>>904
まさにソープ嬢の醜悪さを示しているね。これで「ソープ嬢のほとんどはまともだよ」って、どこがまともなのかさっぱりわからんねw
【860】>>856
貧乏人は金を使う時だけ大金持ちの気分になってるから無理。
気分だけ大金持ちのつもり。だからほんとの金持ちがお金出すときの気分を知らないw
【867】>>860
なるほど 本当いらない客だわ
今時はクレーマーは無視しないとつけあがるだけだからな
最後には金返せ
結局金金言ってるのは客の方だよ
【875】>>867
今時は客もキチンと言いたいことは言わないとね。じゃないとソープ嬢ってのはすぐにつけ上がるからね。
【881】>>875
そうだな
掲示板じゃなくて直接言えるようになるといいね、カス
【864】>>860
そういう思い込みと妄想だけの話はいらないから。ソープ嬢ってやっぱ心の病気を抱えているよねw だからサービス精神が乏しいのかもしれない。
【866】>>864
サービス業じゃねぇしwww

【865】
この流れでUNIQLOが大企業ってかオモッテルヤツがうけた(笑)世間知らず(笑)
【873】>>865
十分大企業だよ お前はユニクロの製品でさえきちんと理解出来てないようだけど。

【868】
無理やり足開こうとしたり勝手にゴムとって中だししたり
傷になるほど乳首せめたりも乱暴だろうよ
殴る蹴るなんて金払ってても犯罪
カネ払ってるから偉いとかどんだけ馬鹿だよ同じ男として情けねーわ
なけなしの金だから許せないんだろう
もっと余裕もって風俗遊べ
【880】>>868
内容で見たら規定外は犯罪だ
【877】>>868
男のふりをするソープ嬢が多いね 本当にソープ嬢ってのは卑怯千万

【869】
じょうじょうきぎょうなら昔の金融やとおなじやね(笑)たけふじ(笑)
【874】>>869
UNIQLOはまさしく姿違えど同じ臭いがするね(笑)
【889】>>874
武富士(笑)なつかしい。自分は世話になったこと無いけど。確かに姿違えど皆頼ってるわ(笑)
【871】>>869
ユニクロと武富士は従業員数では同じ規模。
ファーストリテイリングなら1.8万人だから大企業。
【876】>>871
大企業は残って無きゃ大企業じゃないの(笑)浅すぎ(笑)
【885】>>876
お前、殿様商売の意味を知らなかった奴だろw
【890】>>885
明らか違うと見た(笑)
【887】>>885
仙台商人について勉強してから語りなさい。殿様商売ってのはなんなのかね。
【898】>>887
原価500円を3万円で売るのは殿様商売とは言わない。
堺屋 太一の「知価」に近い。
【908】>>898
商品の質に見合わない高額な値札をつけても売れるから反省しない。これも一般的には殿様商売部類に入る。あくまで売ってやっているんだから文句を言うなというスタイルはすべて殿様商売だ。
【911】>>908
それ、お前が言ってるだけw

【878】
はいでた身に覚えがあるとすぐ自演扱い
【886】>>878
では言うが、「嬢を触ること=乱暴」なら、客のすべては乱暴なことをしていることになる。お前が客だというならお前も乱暴なことをしているのだが、その解釈でいいってことか?
【893】>>886
お前何回同じ事言ってるんだよ
お前のお仲間が、痛くても金をもらってるならガマンしろと言ったんだよね
痛いくらい触るのは乱暴だろ
止めろよ!
【899】>>893
その痛いってのは嘘も多いからな 余程に我慢出来ないのならともかくちょっと痛いだけでNGにしたとか喜んでいる嬢もいるようだし。
【903】>>899
そんな奴いないだろ
それこそ金稼ぎに来てんのに普通は多少ならガマンするんだよ
【892】>>886
まず、痛いなんて言われない
どこ行ってもな
【900】>>892
紛らわしいなあ
じゃあ良いじゃない?
ずっと触れば
誰に文句言われたと騒いでるのさ?
【901】>>900
ホスラブ見て知ったw
【907】>>901
はあ?キモ
馬鹿馬鹿しい
また同じ事言ってるな
結局掲示板見て妄想して怒ってるだけで、自分は何か被害受けたわけでも無いんだよな

【888】
こんなスレたてるのは
よほどご自分に問題があるからでしょ
色んな嬢にイヤがられるのは
嬢のせいじゃなく自業自得だと気づければいいね?
【902】>>888
自分は何も悪くない、すべて客が悪いと喚き散らす反省無きソープ嬢。ホスラブ嬢って韓国人や中国人をよく罵倒しているけど、そいつらとソープ嬢ってほんと似ているじゃんw
【910】>>902
は?(笑)お前も同じだろ?
【905】>>902
ホスラブ見なければよかったのにねw
【896】>>888
これが正解だねw
風俗嬢に求めすぎだもん!
おまえに合わせる接客術なんてないからw
おまえもこっちに合わす気ないならこのままでしょうがないじゃん!
出禁になってもしょうがないww
【894】>>888
その通り
タイトルには己の偏見だけ(笑)
いい人に出会えなかった自分の引きの弱さを憎むべし!

【915】
また私の偽者がホスラブに影響されたなんてほざいているが、ソープ嬢ってのはやることなすこと幼稚 小学生並みの精神w
【919】>>915
精神病?
【921】>>919
精神病はソープ嬢

【923】
その風俗嬢にホンキになったり…
女の性欲やらに夢みすぎてる男共よりはマシかと…
そして風俗嬢でもないのにこんな時間までホスラブか…
おたくら大丈夫?
【931】>>923
女の性欲に夢見る男ってなんだ?女に夢見る男なんていないよ。

【924】
お前らいつまで続ける気なの?
【929】>>924
皆ここに来てる時点で暇だから適当に返せる人が適当に返してるだけだよ。
【928】>>924
皆ここに来てる時点で暇だから適当に返せる人が適当に返してるだけだよ。

【927】
なんでそこまでして激安ソープにこだわるの?
違うジャンルも行けばいいのに
【932】>>927
ただの馬鹿の戯言よ暇なら返してみたらってのサイトだから。

【930】
まず自分を客観的に見たら?
こんなとこで風俗バカにしながら風俗通ってるんじゃ御門が知れるよ。
【934】>>930
まず字をちゃんと書けや。
【933】>>930
まずソープ嬢が客観的に自分を見ることだね、言うほどそんないい女だと男は見てないよ。
【938】>>933
客観視するまでもなく値札を張られて売りに出されてる。
買う客を見下したとしてもその値札の価値しかない。安心しろw
【936】>>933
女だからそんな事みんなわかって仕事してますってw
だからって好き勝手プレイされる訳にはいかないのよー
拒否も仕事なんです!
お金のために続けなきゃいけない
そのためには害のあるお客様は省きたいんですようw
【941】>>936
客としては料金を払っている以上、害と思われようがなんだろうがやりたいプレイをする 当然のこと。
【945】>>941
それでやってけばいーじゃんこっちだって拒否する権利あるし 当然でしょ
【950】>>945
料金を払っている以上、触るのを拒否されるいわれはない。
【939】>>936
うんうん
自分が上等な女だと思ってたら好きでもない男性に抱かれるとか…
むりだよねぇ…
【985】>>939
仕事なんだよカス
金出さなきゃ誰にも相手にされないだろおまえは(笑)
【935】>>933
元々そうだから商売だぞ?(笑)

【937】
射精した後も時間までずっと触ってるの?
ありえなくないけど、少数だよ
【944】>>937
当然触るよ 時間内はね。
【947】>>944
吉原の巨匠オススメ
引退したかな
【940】>>937
まあ別に触りたきゃ時間内ずっと触ってれば良いと思うんだけどね
【943】>>940
吉原でも超ベテラン仕事派嬢にとっては全然普通な客かもね
むしろ触らせる前に最後の一滴まで搾り取られる

主もたまにはこういう人に入ってみればいいのに

【942】
風俗は負け組だけどさだからって何でもいいなりとかちがくない?
選ぶ権利はおきゃく側にあるんだから合うこさがせばいいだけの話
【949】>>942
時間内で基本プレイ内なら何やっても良いでしょ

【948】
サービスとか言わなくなったね。
風俗業はサービス業じゃないってことに納得したかな?

店は客に「サービス満点ですよ」とか言ってるかもしれないけど、私たちはサービスなんて絶対しないから。チンコから精子出す作業をやるだけ。それでもリピ取れるしさ。
またおいでねw
【953】>>948
サービス業の定義は理解してるの?
【956】>>953
客の考えてる定義はシラネ
【959】>>956
一般的にだよバカなのお前?
意味わからないなら使うなボケ
【951】>>948
お前の頓珍漢発言を相手にしても意味ないからだけ。風俗はサービス業 お前が何を言おうがね。
【952】>>951
サービス受けた気になってる?www

【954】
客は嬢を触る為に風俗に金を払う、抜いた後だろうと時間いっぱい触りまくるのは当然。
【955】>>954
ただそれさえ出来れば満足するんだ?
なんか変だよw
【958】>>955
何が変なんだ?風俗遊びの王道だよ
【957】>>955
そういう客のニーズもあるんじゃないの?アンタ了見狭すぎ

【960】
逆にルックスや他のサービスには文句言わないなら意外と楽な客かもね
ただただ触らしとけばいいんでしょ
【965】>>960
時間いっぱい触ってれば満足だわ、触らせない為に変に嬢が責めの体制にさせられると本当にむかつく 責められるのがいいならM性感でも行くっつうの。
【967】>>965
ソープに向いてないよ
何故ソープに拘るのかw
【969】>>967
ソープは客が責める(一般的な性行為)をする遊びだよ。たまに客が受け身のサービスとか頓珍漢を言うあほソープ嬢がいるが。
【989】>>969
マットは間違いなく客が受け身の遊びだけど?
【973】>>969
一般的な素人童貞じゃなく、特殊な素人童貞ねw
【972】>>969
964のサービスをソープでやってたら
サービス地雷で即クビなんだけど
【976】>>972
マット無し、シャワー無しとかは望んでいる客のほうが多いんじゃないの。マットとかホント意味分からんし。
【981】>>976
マット断る客もいるけどリピした客だけだなぁ。
シャワーは浴びてもらうし、断る客もいない。
【983】>>981
シャワーは浴びるけど服はもう一度着てもらう 真っ裸でプレイスタートとか全然興奮しないし。
【977】>>976
でもマット好きな客もいるんだからしょうがない
嫌いなら本デリいけよ
【979】>>977
今時、そんなにいるか マット好きとか
【968】>>967
やっぱチンコから安心して精子出したいからでしょ。
他の店じゃ追加料金とられるかもって心配なんじゃない?
だから大金払ってソープwww
【971】>>968
きもい女だな
【970】>>968
大金じゃなくてソープで1~2万て書いてあった
鶯谷の本番店いけばいいじゃんと思うけど
【975】>>970
けっこう大金みたいよ。このお客さんにとっては。
【974】>>970
ほんと話の流れも読解力も無いばかソープ嬢ばっか。一万二万の話は一般的な金の価値観についての例え話だろ。
【962】>>960
王道と言ってるからね、OKじゃないのw

【961】
一般的な素人童貞の求めるサービスなんてシラネ
【963】>>961
頭悪過ぎて話しにならんわ

【978】
入浴もいらんな あんなのソープ嬢の時間稼ぎ、手抜きの為にあるようなもんじゃん。
【988】>>978
お前バカか?意味不明
【980】>>978
●●の間がお似合い
【982】>>980
どの業種を利用しようと料金を払った以上、嬢を触りまくるのは当然
【986】>>982
でも知っておいて今後損はないでしょ
ソープは他風俗と比べてサービスする側が多い業種

常連や高い店なら一連の流れは省く事もあるけど

【3】
可哀想な乞食
想像でお腹いっぱいなんだね

【4】
その前に早く18歳になりなさい

【6】
主みたいのはソープ動画で抜いてなさい

【8】
主って店の店員

【9】
ソープが合わなきゃ他へどーぞ

【11】
デリにはこういう嬢結構いるよね

【12】
風俗だからって
色んなタイプの店があるんだから、
自分にあったタイプの店を見つけるといいよ。

【13】
触られるぐらい屁でもないよ
たかが90分のガマンだし
誰でもそうじゃないの?

【20】
また学祭お花畑君かw

【23】
実際、彼女とホテル泊まっても
触ったりHしたりする時間なんて
せいぜい1時間以内じゃね?

【45】
引きこもり野郎

【71】
嫌な仕事でも相手に満足して貰らい感謝される喜びを知れば良い仕事する為のモチベーションになるのではないかな?

【72】
そして、こうやってこのスレの自作自演に忙しい時は、いつも即レスで荒らしまくってる竿灯スレや食事のスレには書き込みがない(爆)

【76】
俺はいつでもがっつき

【100】
嬢っぽいキャラによる批判的書き込みと、客キャラによる言い合いの大部分は自作自演と思われます

書いてるのはホスラブ常駐荒らし
風俗行ったこともないニートが、客が風俗で楽しむ、客と嬢が仲良くするのを妨害するため、嬢になりすまして書いてます

字数的にすべて書けませんが、
・いつも書いてる文体が同じ(数キャラある)
・別キャラや荒らしを含め、短時間で連投が多く、自作自演で一人で会話してることもある(荒らしが一人でやってるスレの通り)
・荒らしと同一人物なので、マジレスすると「たかがホスラブで必死だな」と茶々が入る
・嬢キャラが大量に書き込んでる時間は、いつも即レスで荒らされるスレにも荒らし書き込みがほとんどない
・ニートにコンプレックスを持っており、何でも批判したり見下すのが趣味
・金のために糞客の相手してやってるって感じの書き込みが多い

自作自演、自己レス連投による多数派意見の演出、自称高級店人気嬢には気をつけましょう

【119】
掲示板で日々客を貶めているソープ嬢 ひどいものですね。

【120】
客は神様です ただし遊び方知らない客は疫病神 笑

【121】
私ソープ嬢じゃなくて、デリヘル嬢だけど手抜いたことないな

【125】
時間いっぱい触りたい客いるんだー

【128】
時間いっぱい触りたいって時間いっぱい乳首こねくりまわしてアソコもガシッガシッ?

【131】
この主ソープに拘る意味がわかんね
デリヘルにでも行っとけばいいのにわぞわざソープに来るわけ?
嫌われるのが快感のドMか朝鮮人かよ

【133】
朝鮮人に決定w
お前の言ってることは糞すぎるんだよ

【135】
風俗業って売買でもレンタルでもなくサービス業だと思う。そのサービスによって提供されてるのは性的快楽。
ベストなサービスを受けるためには主導権は提供する側にあるのではないのかな。
ましてはソープにおいての性行為は表向き自由恋愛のはず。双方の合意あっての事。
いずれにしてもお互いの理解なくして満足感は得られないと思う。

【138】
ソープ経営してみずから指導講習したら?

120分ずっと触り続ける講習(笑)

【145】
スレ主さん
大分ストレスが溜まっているようですが、ソープへ行ってスッキリしてきてはどうでしょうか。

【146】
ニートがずーと張り付いてウルサイですねえ。
貧乏でもこれは金使わないからねw
惨めだね。

【150】
風俗なんて高いんだから、がっついて元取るのは普通だろ。

【169】
普通は言わなくても女の子の方から密着してくれるよ

【172】
ソープのお姉さんって大変なんだね

【178】
爺は死ねば解決だね

【182】
ソープ嬢の性格の悪さがどんどん露呈されてますな。

【184】
なんか一人でムキになってる女がいるなw
お前、痛いぞw

【189】
こんな書き込み見たら女嫌いになるわ

【190】
凄いイメージダウンの書き込みだよね

【193】
そもそも風俗そのものにそんな良いイメージなんてないけどね。

【198】
そんな態度だと日本人客が減って支那●●解禁になるよ
支那●●解禁になれば、利用しているお客も嫌がってもっと客が減る

【199】
あいつ等の女性の扱い酷いらしいよ
逆切れするし壁壊すしスタッフとやりあうし

【208】
ソープ嬢さん可哀想なのです

【210】
ソープにこだわるなら超高級行けば?
受け身できない子はまずいないと思うよ

【220】
個人事業主

【222】
222

【226】
どんなガッつきかたが正しいの?

【227】
合わなきゃ指名変えれば良いだけ

【228】
あー言えば、こー言う。
構ってちゃん(笑)
ひきこもり?

【229】
しつこいねぇー
オキニとディズニーの打ち合わせにでも行って来ればー?

【231】
うん、ひきこもり!
貴女はソープ嬢?

【234】
乱暴ならもっと優しくとか注意かお願いをしてみれば?
言わなきゃ相手はわからないよ。

【236】
コイツの特徴だな
質問返しして面倒くさくて放っておかれると勝ったつもりになる

【237】
私は基本的にお客様の要求はなんでも聞きます。
何の取り柄もない私達が生活できるのもお客様のおかげだし感謝しないとね。

【238】
ソープ客もソープ嬢も一人もいない
【学祭】スレ

【239】
ソープ嬢の言うがっつきは風俗遊びの王道だろ。それに文句を言うような嬢は風俗業に向いてないな。

【240】
風俗嬢って憐れだな
客の文句言いながらその客から貰った金で生活してる
そんなだからクズと言われて見下されんだよ

【241】
家庭や彼女にサービスしなくてはならない男は面倒だから風俗来たら受け身

【250】
知りたいの?

【253】
願望並べてみても誰も対応する女がいないね(笑)
ソープ諦めて他で遊びな

【258】
ソープ客もソープ嬢も一人もいない 【学祭】スレ

【262】
出会い喫茶、出会い系の店、出会い系の有名売春婦婆さんルナ

・50代 ・九州出身
・髪の毛ロング
・メーテルのよーな髪型
・昭和バブルのボディコン
・編みタイツ ・ニーハイ
・年齢を25歳もサバを読み30代と嘘をつく
・化粧依存症の為エンドレスで化粧
・家はなくホームレスの為にネカフェ、マン喫、サウナ、ラブホを転々としている
・新宿がいつものホーム

新宿歌舞伎によくいる有名50代売春婦『ルナ』

【266】
最近触って良いよって言っても触らないカスも多くて困るけどさ
確かにずっと鬱陶しく触るかキスし続けるやつとか、指名が多い
他の女にやらせてもらえず流れて来るんだな
やらせない方法とか是非聞きたいわ

【268】
優しいお客さんいるからいいや。
今がっつきの変な客少なくない?

【269】
一緒にいるだけでお互い幸せって感じのお客さんばかりだからここに書いてるお客さんは寂しいんじゃないかな。
ハードプレイなんて飽きるし。

【272】
クソスレばっか立てんなクズ

【276】
ホスラブの風俗板に客がレスするスレだってさー(爆)
2じゃ相手にされずガンスルーの客の巣窟スレwwwww

【278】
学祭君、
この前はキスで、
今回はお触りですかw
次はどんなスレ立てるのだろうか?

【280】
ソープやってんだから金もらいたいなら黙って股開いて身体で接客しろ

それしか出来ない便器なんだから

文句言うなら事務仕事でもしろ

【284】
爆笑さぶたい
荒れさせたいだけーわろわろわろんろわろん

【286】
きもすぎワロタ
らぶぼにも学祭見てるらしいよ

【312】
店にも行かない奴がなんでネットの書き込みを気にしてるのか…

【328】
なぜこうもソープ嬢は性格が悪いのだろうか。風俗に限らず不特定多数を相手にする商売で自分に都合が良い客など千人に一人いるかいないかだろ。

サービスの向上心が皆無なのにあぶく銭を稼げる商売って風俗ぐらいってことなのかな。

【329】
とりあえず主は私を指名すればいいんだよ!そしたら万事解決!

【332】
「お店に来るお客様の多くは女性と触れ合うことに飢えています。そのために大金を持って店に来て、あなたたちの身体と触れ合うことを楽しみにしています。お客様が持ってきたお金を大切にするつもりで接客してあげましょう。
そうすればあなたに大金が入りますよ。
店主より。」

こんな張り紙がうちの店にはあります。

【362】
全員が風俗辞めればいい、風俗が無くなればいいって思ってるの?
なら議員にでもなって法案通せば?

【363】
主じゃない奴がレスしてんの?
それもウケる

【364】
学祭と同じ奴が複数人いるとか、考えただけで草生える

【365】
俺客側だけどこんな気持ち悪い奴もいるんだな。色々とこじらせすぎてる

【366】
何をどうあがこうが他人の本心本音の部分は変わらないですよ。

【367】
学祭がいっぱい、やばいニヤける

【368】
めちゃくちゃ面白いwww
やばい

【378】
まあ実際数百円の価値も無い子もいるけど、勉強したと思って次に行けばいいよ

【400】
キチガイ連投スレの代表になったね。
自演までwww

【404】
キチガイ連投スレの代表になったね。
自演までwww

【411】
よくこんな奴相手に性交できるよね
ソープ嬢さん人間辞めてませんか

【413】
頭がおかしいから風便なんだし
言い分が、おかしいのは当たり前

【454】
知恵遅れおっさん発狂中(笑)

【457】
ホームレスチーム

【472】
100円wwwwww

【481】
なんか主苦しくなってきたね笑ゴミみたいな主の常識でもっとがんばってよ!!笑

【504】
いないね!倒れた?wwwww

【530】
マイルール全員一致で却下!

【555】
555

【561】
頭のおかしい文章力の無いやつは皆学祭みたいな文章書くんだね
学祭がいっぱいいると言うのが今日の私の発見

【562】
良客=自分にとって都合の良い客

【563】
主ささっさと荷物纏めて隣の自国へ帰れよ

【582】
ツイッターで呟けばいいのに

【586】
たまに、買った時間が過ぎるのを惜しむように 時間中そわそわ落ち着かない客いるw
そんなに惜しい金なら最初から風俗なんか使わなきゃいいのにwww
風俗はお金のある人が気楽にやる遊びだよw
なけなしの金で勿体ぶりながら惜しみながらやる遊びではないw

【588】
暇潰しだってよwwww

【593】
あっそ
それで言いたいことは全部言った?

【598】
3連投www

【599】
ごはん食べるわ、じゃあね

【602】
もうそろそろ片付け時間だわ

【608】
暇潰しスレwww

【614】
話にならないね 妄想と願望で文句垂れてもねぇ

【626】
帰りに百貨店で気が付いたけど、今日はひな祭りで正月並みの騒ぎだよ
ネット上でこんなクレーマーを見るとは思わなかった

【628】
この粘着質ぷりも池袋にいる奴等と似てる

【630】
主は池袋客か?

【631】
学祭野郎は池袋だと前に見た気が

【632】
池袋客が能書きこいてたわけ?
話にならないはずだね

【633】
学祭バカはしまいには男尊女卑社会に戻すべきとか語り始めて笑ったよ、この前www

【634】
そんな糞しかいないのよ
池袋って

【635】
客がサンシャインは楽しいから行ってみと言ってたけれど

【636】
うわー
池袋から出てくんなよ

イメージUPしてる街なのにこんなのが大量にいたら報われないね

【638】
池袋の客層スレで基地外ぶり発揮してたのもコイツ?

【642】
やっぱり池袋って底辺中の底辺だね

【656】
学祭(爆)

【666】
池袋しか遊んだことがない主で決定だねwwwwwwwwwwww

【676】
ソープ嬢の真実って昔あったよね

【681】
反省無き性悪ソープ嬢が集うスレ

【682】
池袋客が吠えまくるスレ
別名乞食の叫びスレ

【685】
強がる事しか出来ない便器逹………

【689】
うちの店では、教育=色管理。
色管理されたいなぁ~。

【699】
風俗業ではなく性風俗業な!

【700】
このご時世にちゃんと残ってて風俗板見れてるここの嬢は皆良嬢ですから

【715】
丁寧口調の学祭

【726】
丁寧口調の学祭鬱陶しい

【733】
二万でやりたい放題

【741】
どっちでも良いけど、例えサービス業だからって、奴隷じゃないって言ってるのに
くそクレーマー共が

【754】
90分触り続けるって良く飽きねーな!

【767】
大昔じゃ無いんだから

【770】
学祭くん、まだやってるのかい?(笑)
おまえも毎日ヒマだね
出掛けたりしないの?

【779】
完全に主は自由をはき違えた典型的意見

【780】
完全に主は自由をはき違えた典型的意見

【806】
ソープ嬢が言い分言おうがなにしようが虫ケラにしか見られてないから可哀想笑

【824】
どんな業種世界でも愚痴はあるのだから別に流せば良くない?

【828】
馬鹿しか出会えなかったばか(笑)相手は自分の鑑(笑)

【883】
痛い思いさせたいから風俗いってんのかな…
正直にいってもらったほーがテクも上がるしお互いいい思いできるんじゃ?

【909】
だったら素人とやってろよ
金払わないでいい素人と。
キモいんだよ素人童貞が

【920】
女の精神年齢の低さは異常

【946】
激安は激安分しか接待されないんだよびんぼうにん

【984】
ほんと、特殊な素人童貞だゎ。
特殊浴場がお似合いw

【987】
主お疲れ様。今日も大量に釣れました。

【990】
グダグダグダグダうだつの上がらないモテない野郎だな、このスレ主。こんなところでグダグダ言っても何にもならんよ

【991】
下らん終了

【992】
キモスレ終了

【993】
糞スレ終了

【994】
糞スレ立てんな終了

【995】
キモスレ立てんな終了

【996】
下らん終了

【997】
キモスレ終了

【998】
どう見ても客の言い分のがおかしい件w
言ってることめちゃくちゃやんw

【999】
糞スレ終了

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160302002406/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.