.
.
.
.
.

オキニ客の特徴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/03/16(月)

【0】
ちんこがでかい
【940】>>0
私は会うたびに基盤してますよ。いや~ん?カリ引っ掛かって感じちゃう~って吹いてます。それが普通で儀式みたいなもんです。
【943】>>940
プラベでやれよ
【941】>>940
おっさん朝からこんなクソみたいなこと書いて生きてて恥ずかしくないの?
【899】>>0
おれおれー(≧▽≦)
【353】>>0
迷惑でしかない
【198】>>0
同じ。笑
【12】>>000
一緒
【10】>>000
それ迷惑

【13】
チンコ大きい人は、うまい人が多い。
【16】>>13
そんなことは無いな!

【21】
オキニ客=カモ客(^_^)
【22】>>21
俺、カモ客かも知れないけど指名の娘に満足して通ってるだけ。
【27】>>22
>>23
>>24
きっとオキニにも良客認定されてると思う。こんなお客様ばっかりならいいのにな。
【25】>>022
>>023
>>024
(^_^)
【23】>>22
俺も。
それ以上は考えないのが一番楽しめる。
鴨デース!くらいの気持ち
【24】>>23
そう。内心どう思われようと自分が満足して金払ってんだからそれでいい!
気に入ったその娘の生活支援にもなるんだし…w
【28】>>024
そうそう!
それ以上求めるから、客の頭もいかれるし、嬢も病む!
【30】>>28
同意。
所詮、大人の遊びなんだからその時間楽しく過ごせるように客も嬢が嫌がる言動とらないことが大事。

*

【31】
向こうから店外誘ってくるけどな
【32】>>31
条件高いなら行かない方がまし。

【33】
金なんか払ってないよ
【34】>>33
やったね!

【36】
大人しい
顔はまぁ普通
本強してこない
踏み込んだ会話しない
【42】>>036
それの何がオキニなの?
【44】>>42
その逆な客ばっかで疲れるのわからないの?
勘違い客って本当痛々しいw
【54】>>44
その客お前に興味ないだけだと思うぞ
【55】>>054
その嬢お前に興味ないだけだと思うぞ

【40】
手マンがソフトで上手(^^)
【52】>>040
これ俺だ

【49】
早漏で顔デカイ出っ歯
【53】>>49
俺?
早漏で出っ歯までは当たってるけど、でも顔はデカくないしなぁ~??
【56】>>53
俺も同じ。顔の大きさは普通だと思う。基本早漏だけど時々長持ちすることもあるw
【50】>>49
俺のことかな…?

【78】
太くて硬い
【80】>>78
たぶん俺のことだ!
【79】>>78
(^O^)/

【82】
やっぱり趣味が一緒だと楽しい
【83】>>82
勿論沢山の人とやってるからスワッピングだよね~
【89】>>83
・・・やってる
・・・してくれる
変だぞ、wwww
【84】>>83
意味不明

【90】
ラスト枠はNN
【96】>>90
ラストじゃなくてもNNするけど。
つか、口開けでわざとやるけどね(笑)

【91】
いろいろ大きい、ちょっと潔癖、チップ
【94】>>91
何歳ぐらいの人?

【95】
変態で早漏!私も変態(^^)
この前プールの部屋で2人で縛りっこして~~(*´∇`*)いつもの生中3回しちゃった?
LINE教えたからもうメッセやめました☆
【100】>>95
こいつウザい
【103】>>100
はげど
【99】>>95
お前色んなスレに現れてうざいわ
【97】>>95
ネカマは要らん!

【98】
言いたい事あるなら堂々と個人スレに書けば?風俗嬢にすら相手にされなくて発狂してるクズなおっさんよ
【108】>>98
発狂するな!

【111】
40代 オシャレ お金持ちの○○さん
【113】>>111
俺のことかーっっっ!!!( ̄▽ ̄)

【116】
渋い声
【117】>>116キリンです

【120】
カリデカ
【122】>>120
たぶん俺のことw

【124】
頭の回転が早い
【125】>>124????
【128】>>125
なんか和んだ(笑)

【140】
お話だけでお小遣いもくれる
【141】>>140
いいね
【143】>>141
たしかにチョ

【144】
ここでも当てはまること書かれてるし、好きな客の名前スレでも名前出てたし、俺は本当に愛されてるなぁ(棒)
【151】>>144
俺も俺も\(^o^)/
【145】>>144
良かったね(^_^)

【147】
名義変更は?
【148】>>147
買ってくれた
新車

【155】
優しくて金持ち
【158】>>155
一緒~

【160】
週3ロングで入ってくれる
気持ち悪い発言しない
乳首、おっぱいには触らない
マッサージしてくれる
話が面白い

いつもありがとう。
【173】>>160
週3ロングで入って乳首、おっぱいには触らない?
何しに来てるの?笑
【179】>>173
十中八九プレベ狙い
【164】>>160
ああそれ近いうち告白してくるよそれ。
受ける気ないならうまくかわさないと殺されるよ

【175】
俺は慣れてきたオキニが話の勢いが止まらなくなりサービス無しで終わらせようとしたので、残り5分で無理やり即尺イマラチオで時間オーバー発射
【178】>>175
たいへんだったね
そういうやつは勿論計算ずくだから気をつけて!
挿入直後のちんこをイマラ攻撃して捨てちまえ
【186】>>178
ア◯バー◯リー ◯か とかまさにそれ

【182】
週3ロングでソフトプレイ?時間に余裕ある還暦爺だろ
【185】>>182
同意。
普通に働いてたらそんな時間も体力も続かない…

【187】
心に余裕があって優しいし金持ち
【192】>>187
これが一番

【190】
初めて入ったとき、頼んでもいないのに生中だった。
(てっきり着けてくれてるものだと思った。びっくりした)
その時は、予め用意してあった心づけを置いてきたんだけど
2回目に入ったときは「また次来るときの足しにして」って
断られた。
3回目は今年の3月。
「汽車(電車ではないw)で4時間かかる街に転勤するので、
しばらく来れない」って言ったら、メアド教えてくれた。
引っ越し後、2回ほど近況報告したら、返事くれた。
俺は気に入られているのだろうか。
次に行けるのは、最速でも今月末だけど。
【194】>>190
初回生=誰とでもしてる真性キチガイ
キチガイor病気うつす目的なので金は取らない
LINEじゃなくメアド=いつでも切れる
2回目以降の返事=メンドいけど渋々返事
【199】>>194
LINEもブロックですぐ切れるよ
【193】>>190
スレチすぎて吹いたww

【201】
ちんこでかい人は優しい人が多い気がする
【206】>>201
そう?本強多くない?「したくなったでしょ?」って勘違いして、わざわざいうタイプ。逆に極小で早漏の人の方がやさしい気がする!

【215】
即尺するよ、喜んでくれる。
【224】>>215
いつもありがとう(^^)

【219】
余裕がある やさしい 気遣いができるのは、金銭的余裕があるとそういう人多いよね!
【222】>>219
確かに 安い店の客層酷いもん

【220】
4ヶ月に来てくた人
もう来ないよね(^_^;)
【223】>>220
たいていの嬢は一回で十分!
二回以上会いたくなる子は稀だよな!

【226】
優しい人。面白いヤツ。
だったけど告白されて気持ち悪くて怖くなって嫌いになった。
さようならw
【227】>>226
俺のことかな?
【228】>>227
そう。

【229】
久々にオキニ客できそう。連絡先教えたからまた来てよね。
【230】>>229
俺のことかな?
【231】>>230
そう。

【236】
40歳くらいの客のほうが
落ち着いてて格好よく思うのは
私だけ?
【237】>>236
自分がおばさんなんじゃない?

【243】
メガネ男前おじ様?だーいすき
【244】>>243
テレるな~(  ̄▽ ̄)

【269】
チンコがでかくて硬い
挿入してから2回はイカされる。

今までのセックスで1番気持ちいい。
失神寸前。
【272】>>269
お前男だろ笑
【274】>>272
男だなw
間違いないw

【278】
でかくてかたいのは好きだけど
みんなそうじゃないの?
【282】>>278
チイサメデヤワイよ!
わるかったね!

【283】
太いのは良いけど、長いのは無理。
【288】>>283
長い方がいい
【292】>>288
奥好きなんだね。あたしは無理。

【289】
明るいハゲさん
【291】>>289
夢見るなハゲジジイwww

【295】
先月来て基盤してあげたのにリピしてくれない人
【301】>>295
NNだとしてもリピしないやつはしない

【296】
色黒、太い、酒ヤケ、小指の爪長い、金髪
【297】>>296
嫌いな客のスレと間違えてないかい?

【306】
思いやりある
【307】>>306
例えば?
【308】>>307
触りかたがソフトで気持ち悪い発言や強要しない

【309】
客層悪いんだね
【310】>>309
だから新人続かない
良客にリピされると、きも客どもはやはりキチガイなんだと再認識

【318】
金持ち
優しい
年齢不詳(笑)
【319】>>318
ワイのことやな!
【321】>>319
ちがいます

【326】
話が面白い。知らないことを教えてくれる。清潔で細マッチョで男前。
正直惚れてる。
その人の後の接客は脱け殻。
【331】>>326
一緒
【332】>>331
同士よ!
あれ?同じ人じゃないよね??
【334】>>332
かもね(笑)
【335】>>334
えーー!
ライバルじゃない!

負けないぞーw

【328】
くり逝きなか逝きさせてくれて生中してくれる。
【333】>>328
おっさん…
【330】>>328
おれだ!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

【338】
自宅だけど部屋いつも綺麗だしいい匂い。結構年上だけど可愛い顔してるし、身体もしまってるし清潔感ある。
何回会っても優しいし爽やか。本強なしなのが逆に風俗嬢としか見られてないのが辛い。
【340】>>338
逆に大切だから本番しようだなんて言い出せないんじゃない?

風俗嬢としてしか思ってなかったらしようって言うと思う
【347】>>340
たしかにそう思う。
次会えなくなるかと思ったら本番しようなんて言えない。
【345】>>340
俺もそう思う
【339】>>338
プッ(笑)

【344】
野郎の書き込みばかりだなw
【352】>>344
スレ主からして野郎だもの

【351】
巨根で優しくてお金持ち
【354】>>351←こいつもオッサン

【356】
こんなスレに嬢が書きこむかよ(笑)
【357】>>356
おまえw

【359】
店外誘わない、連絡先聞いてこない客。
【360】>>359
3回目くらいからみんな調子にのるからうざいよね

【362】
わかるーちんこでかいと痛い、逝くの遅いし嫌になる。
【365】>>362
痛いし手コキも疲れるからいいこと無し
【367】>>365
フェラの方が疲れる
アゴ辛い

【364】
貧しい子の特徴がモロ出やん
【366】>>364
お金持ちは身なりも清潔で心に余裕あって気遣いあるからだよ
そんなこともわからないあなたが貧困

【368】
疲れない様にと枠埋めてくれる人
決まった間隔で必ず来てくれる人
お客さんだけど癒されるしもはや友達みたいに接してる
【376】>>368
俺のことかな?
【373】>>368
なるほど俺のことか

【369】
ずっと責めてくれて、おもちゃ使ってくれて、最後は生中。
【378】>>369
NG客
【372】>>369
よし、お前の顔にミニカー押し付けながら延々と叱責してやる!
ただし、終わったら中ジョッキで乾杯だ!
【370】>>369
おっさん、おつかれ!
【371】>>370
ワロタ。

【379】
背が高くて優しくてお金持ち
【385】>>379
165cmから背が高いと言うなら俺の事だな
【387】>>385
チビは引っ込んでろ
【386】>>385
残念でした
【388】>>386
>>387
なにを!1.06hydeあるんだぞ!

【390】
何回も来てるけど店外や連絡先を聞いてこない、○日出勤してよと言ってこないお客様。
そういうことを言ってくる客ばかりだから、逆に、なんで聞いてくれないの?わたしそんなに魅力ないの?と思ってしまう。
【394】>>390
店外、連絡先は一応聞いてるだけで深い意味ないぞ
【393】>>390
自意識過剰

【403】
ゴムつけてくれない(*^^*)
【405】>>403
おじさんは退場!

【408】
しっかり体洗ってからプレイ
【409】>>408
通うと即尺求めてくるよね
【410】>>409
そ、そうなのか。
臭いと思われたい人なのか?

【411】
言葉責めしながら強引に…。最後は中にだしてくれる(*´∀`)
【413】>>411
ジイサン空気読め

【417】
ウォーターKに呼んでくれるお客さんは良い人ばかり
ラブ系は糞客御用達
【421】>>417
うわ!わかる?

【420】
大人のオモチャ屋連れてってくれる☆
【423】>>420
うわ!わかる!
【424】>>423
今度の休みに行くか?

【430】
休日はお気に客と天蓋( ´∀`)
食費浮くし、いろんなところ行って暇つぶしになる。
【431】>>430
友達いないの?笑

【432】
札幌出て来て10年って言ってたけど、なんか田舎臭くて、ぼーっとしてて、地味だけどスゲー変態ーーー?
生中なんか当たり前~~?
【433】>>432
キチガイな爺だな

【434】
プレゼントのセンスが良い
【435】>>434
俺だな
【436】>>435
違う。

【443】
タイプのお客さんだとこんな所で会ってしまったことが辛くなる。タイプですとか言ってみたけど信じてもらえないだろうな。また来てくれないかな。
【462】>>443
私も一人いたけどタイプとか言ってもみんなにいってるだろくらいに思われてると思う。私たちがきゅんとくるなら普通にもてるだろうし勘違いする女のこに縁がないお客さんとは違うとおもう。
【445】>>443
うそつけ
【446】>>445
あんたに書いてないでしょw

【448】
初回~ずっと生で1度中出ししてしまったが怒られず毎回生な俺はオキニ客なのだろうか...。妊娠しても問題無いのかなw
【449】>>448
俺もそうだから、オキニ客じゃないと思うよ、
全ての客に

な・ま・な・か

なんだよ!
わかってると思うけど。
【451】>>449
違うね
それならとっくに病気貰ってる
【453】>>451
風俗の常識だよ。
【452】>>451
アンタとやってんならみんなとやってる。そー思った方が割り切って遊べるぞ
【455】>>452
同意。

【450】
回数を重ねるとその人の人柄がわかるな
これはお互い様だろう
【461】>>450
本性出て一気にクソ客になる人だけ多い

【454】
さすがに皆と生ハメは無理でしょ(笑)
どんだけ腐れば良いのよw
【459】>>454
腐ってる子なんて山ほどいますよ。信じたくないかもしれませんが、本当に客みんなとやってます。
【456】>>454
まあマジ生理的に無理ってキモ客とはやらないだろうけど、そうでなければ金づるにしたいから基盤だな。9割くらい。

【457】
地雷嬢を自負する私に優しかった人
好きになりました
【460】>>457
基盤のためやで

【467】
ブサイク
【471】>>467
それはマロのことかえ?
【470】>>467
いやいや、おらで決まりだべ!
【469】>>467
これは俺で決まりでしょ!
【468】>>467
俺のことか…

【473】
紺のブリーフ
【474】>>473
オキニなら言ってあげなよ
ブリーフは精子を殺し、男性として弱くなるって
【478】>>474
精子を殺すって?
なんで?
【480】>>478
温めすぎると良くない。
ブリーフだと熱がこもりやすくなる。
玉がしわしわなのはラジエーターの役目をしているから。

【475】
マグロ
【482】>>475
ギクッ!

【486】
良い匂いのあの人
【487】>>486
俺だな!
いつもちんちんいい匂いって言われるからな!

【493】
マグロのイケメン
責めまくる
【497】>>493
分かる
体は疲れるけど気持ちは楽

【499】
優しくて癒される
早く会いたい
【500】>>499
俺かな?
【504】>>500
もちろん違う。

【501】
変だけど気になる人
【506】>>501
○○○好きな俺のことかな?

【503】
マグロ 早漏 お小遣い
【516】>>503
お前みたいなのはお小遣いもらう権利なし
黙ってしっかりサービスしとけバカ女

【507】
気になって仕方がない
また話したいな
【508】>>507
いいよ~まだ起きてるからメールして

【509】
あたしに冷たい
【512】>>509
お前が一番素直になれんだよ!

【511】
チップくれる○○さん
【514】>>511
オレか?
毎回渡してたけど前回は受け取らなかったね。
惚れてまうやろ~
またね

【513】
優しくてお金持ち
【517】>>513
間違いなく俺
【519】>>517
違います。

【515】
クンニ上手くてあっという間にイかされてしまうあの人
日焼け肌も素敵
【518】>>515
俺か○○○ちゃん

【521】
見た目イカツイ系なのに優しくてキスが上手いです?? 奥さん居るけど付き合いたいなぁ…??
【527】>>521
キスの上手いと下手はどこが違いますか?
【530】>>527
腰にくるって言われたことあるな
【526】>>521
俺のことか○○○ちゃん
【522】>>521
気持ち分かる?いいなって想うひとって奥さんいる…
期間限定と割り切って
楽しい思い出になるといいネ?

【531】
一人は、声が好きだし肌が合う人
キスしたいし気持ち良くなってほしいけど、させてくれない…
ひたすら気持ち良くしてくれるだけだから、飽きられるかも

もう一人は、いつも変わらない人
決まった間隔で必ず予約してくれる
彼氏か!ってくらい仕事感がない
【539】>>531
ヘルス?ソープ?
【538】>>531
どっちも当てはまるな。
【532】>>531その2人とはプラベでも仲良くしたいと思う?
【533】>>532
531だけど、前者は思わない
後者は少し

体の相性合う人は嬢として気合い入れて接してるから、仲良くなって幻滅されたくない
素になれる人は楽だからプライベートでも仲良くなれるだろうけど、向こうが豹変しそうで怖い
【537】>>533
普通にエッチしてんだよね?
【536】>>533
どっちも付き合い長いの?

【542】
デカちんの長瀬智也。エッチうますぎ。プレイ後へとへと。でも許す!!
また会えるかな?
【544】>>542
その人って何歳?
【547】>>544
542だけど。30前半くらい
あと、↑なりすまし誰得?キモいから
【549】>>547
どれくらいデカいの?
【552】>>549
Lのゴム使うくらい
【546】>>544
48歳

【551】
他嬢指名しやがった
【556】>>551
俺、同店でそれ考えてる(笑)
【553】>>551
どうやって知ったの?

【558】
予約取れなかったから同店の別な娘入ってみたらそっちの娘がオキニになりました
【559】>>558
新オキニいなくなって、元オキニに戻ったらどう扱われるかw

【560】
戻らなければ良いのでは?
【561】>>560
戻らないよね(笑)

【567】
優しい
また来てほしい
【568】>>567
俺だな( ̄▽+ ̄*)
【569】>>568
違います。

【573】
海外旅行
【575】>>573
客と一緒に?死んでもやだ
【581】>>575
楽しいよ!
【576】>>575
稼いでるんだろ?割り勘でいいから

【578】
落ち着く人
【579】>>578
一緒

【584】
相性良いお客さん来た
【585】>>584
ワイの事か?
【589】>>585 包茎は無理!
【586】>>585
違います。

【588】
金がある
変なことしない
ちんこが丁度いい大きさ
早漏
【591】>>588
ワイやんけ

【596】
清潔感あるチンチン小さい人がいい

大きいと口痛くなるし
間違って入ったら
奥までささるから
お腹いたい
【604】>>596
膣壁押すような大きさのちんちんが間違って入ることってある?ガバマンさん
【605】>>604
見逃して_(..)_
【597】>>596
分かる!
そして小さい人って早漏!

【598】
ホスラブ知らない人
【599】>>598
俺かな?
【600】>>599
ナイスボケ!

【608】
待合室で嬢に見られてることを意識してカッコつけてるハゲ
【609】>>608
俺だw普段読まないファッション雑誌とか見てるw

【611】
そんな客はいません
もうそうやめてください
【613】>>611
いるよ

【617】
触られると気持ち良い人と、見返りじゃなく本気で心配したり会いに来れて嬉しいって言ってくれる人
【622】>>617
訳しますか?笑
見返りを求めずに、本気で心配してくれて、さらに会いに来れて嬉しいよと言ってくれる人

正に俺だと思うがオキニはそんな事思うタイプじゃ無いし接し方超雑だからな笑
【625】>>622
まだちょっと何言ってるか解らない
【623】>>622
?あんた客なの?キモッ(笑)
【618】>>617
ちょっと何言ってるか解らない…

【631】
0回戦の方が神
【632】>>631
神だけど後で見返り求めるからやだ

【641】
毛深い人
【660】>>641
どう考えてもオレ

【648】
寝ろ ばばあ
【649】>>648
寝るんじゃなくて朝だから起きたの!
【650】>>649
ガチのババアかよ

【653】
オシャレで優しくて金持ち
【658】>>653
どう考えても俺
【661】>>658
金持ちっぽくない。どう見ても。ずずしいし キモい
【659】>>658
あっ書き込みがオシャレじゃない。オシャレな書き込みよろしく

【655】
病んでた私の話をちゃんと聞いてくれた人!サービスも受けずにずっと話しを聞いてくれた
今は店に来ないけどね。ずっと付き合ってる、大切にしてくれる
【657】>>655
サービス一回も無かったの?
彼氏として風俗勤めも受け入れてくれてほんとに良い出会いですね。
【656】>>655
あなた、やり手ですね

【673】
お年玉5万
【677】>>673
いいな~
私なんて手ぶらのおやじばかり
【681】>>677
激安店?
【683】>>681
人妻店ですが激安ではありません。
【678】>>677
そりゃ自分の接客の仕方に問題があるのでは?

【679】
お金持ちでいつも優しい
【684】年齢はいくつくらいのかたですか?>>679
【686】>>684
20代後半から30代半ばです。
【688】>>686
若しくは40代50代の可能性もです
【689】>>688
それは絶対にありませんから。

【692】
なんだやっぱり金か
【694】>>692
金以外に興味ないですよ
【695】>>694
よほどお金ないんですね。

【696】
信用してもらえないとお金使ってくれないよね
【697】>>696
わかる
心開いてくれるようになるとお金使ってくれる

【698】
そこからが勝負。家族の不幸話して、誰か入院させて、手術するお金が無くて諦めなきゃならないって泣く。
そしたらATMは利用限度額MAXになって引き出し放題だからね笑。
【703】>>698
いいね~
肉便器らしくてw
【700】>>698
取れるだけ取れば。 減らしてみろや!

【704】
私もじじいばかりに指名される
別にババアじゃないのに、じじいに好かれる容姿なのかな…
待合室に若いお客さんいるのに、私はほとんどキモいおじさん…辛い
【706】>>704
キレイ系な方?かわいい系?
【709】>>706
ぽちゃ店の可愛い系だよ?
【707】>>706
キレイ系な方?かわいい系?
【708】>>707
ぽちゃ店の可愛い系だよ?

【711】
40代 オシャレ いい匂い お金持ち 優しい 妊娠しない
【714】>>711俺の事だ、きっと!!
【716】>>714
臭いといい匂いは別だよ。

【715】
40代 お金持ち 紳士的 優しい
【719】>>715まさに俺だ!!
【725】>>719
いや、俺だ!
ダメ人間の自覚はある!!
【720】>>719
典型的な40代ダメ男ですね

【717】
花札と●●とサイコロのtattoo
【724】>>717
室蘭のイケメン?
【722】>>717
わかった。ほどほどにね。
【718】>>717
怖いよ

【729】
都合いいやつ
【732】>>729
金払うだけで股開くお前が一番都合良いわ!
【734】>>732
場違いですよ。

【730】
もう悪い事しないって言ってたのになんで手首までびっしりタトゥーを入れてんのさ笑 でも、結構イカつくてお洒落だから良いけどね(*^^*) また再来週待ってるよー?
【735】>>730
刺青なんて入れてるバカは社会のクズだろ!そんな奴を出禁にしない店の奴もクズ!そんな男にしっぽ振って盛る女もクズ!
【736】>>735
場違いですよ。

【738】
たまに来る全身凄く冷たい人。スタッフさんに聞いても誰も知らないし、そんな人入れてないってゆわれたし謎。
まさかの私しか見えない人ならちょっと怖いよね笑。
【740】>>738
いつも見てるよ

【742】
マグロのイケメン
一滴残らす精子絞り出してやるわ
【745】>>742
この前の青森で釣れた399キロのマグロはイケメン?

【744】
いい匂いするお金持ちの優しい40代の人
【746】>>744
リアルだな男でも共感するわ、まぁ当たり前か

【747】
744の客ってあたしの客と同じかも
【749】>>747
理想像ってだけだと思うけど

【748】
何をもって客がお金持ちとわかるの?
【750】>>748
チップスくれる人でしょ
【753】>>750
マジかよ俺もポテチ持ってこ
【754】>>753
プリングルスのサワークリーム味ね!

【755】
お金持ち=毎回最低でも3万チップくれる いい匂いするし優しい
【756】>>755
おいお前
そこは空気読んでチップスだろ
味がどうこうまで議論が進んでるんだぞ
お前、だめな奴だな
【757】>>756
まぁまぁ。そんな現実離れした妄想はスルーしよ。ポテチならダブルコンソメね!ナビスコならうすしお。湖池屋は要らん。
【758】>>757
わりぃ、ちとばかり熱くなってしまった
チップス3万で一回以上は遊べるんだから
自分都合じゃなく、嬢想いなんだな
まー考えられないけど
【759】>>758
ウチはお金渡す人なんか嫌だよ。なんか冷たい感じする。それならプリングルスのサワークリーム3個の方が好き!
【761】>>759
諭吉渡されたら受け取るんだろ?
【763】>>761
要らねーバーカ!ってデコピンしてやる!そうゆう金で釣る男大っ嫌い!
父親がそうゆう人だったからね。誰のおかげで飯食えてんだって人。給料日にはお母さんにお金床にばら撒いて拾わせたりしてるの見て来たから、未だにトラウマがあるんだ…。
【780】>>763
最低なお父さん
【765】>>763
そういうトラウマでムキになる人大っ嫌い
消えろ
自分が特別とでも思ってるの?
変な信念捨てちまえ
くだらないよお前
【764】>>763
諭吉は死んでるのにどうやってデコピンするの?
ってかトラウマだか何馬だか分からんけど
金ねーと生活できないからわかってるしょ?
きれいごと言ってんな、カネだってカネカネー
【760】>>759
もらった金でサワ栗買えば?
沢栗買っても蓋でフリスビー遊びして実っこ食べるのは二の次
【762】>>760
フタじゃなくて食べ終わった後に筒でポンポン鳴らすのが好きだよ!
【766】>>762
マジで?
今度やってみる
三の次になると思うけど
【767】>>766
口に当てて息吸って筒を引っ張ってポンって鳴らすの。お兄の子供達も大ウケしてたよ!家族でポンポン鳴らして遊んでんだー笑。
【768】>>767
まぁくだらない事は分かったわ
お前の事もね
プリンの人工的な味付けが苦手なんだよねー
一人ならちっちゃいサイズで十分かな
ロングは久しく見てない
ロングじゃないと鳴らないとか無いよね?
【769】>>768
おっきいのとちっさいのはね音が違くて両方で二刀流出来るよー!何か曲っぽく演奏したら踊れるから面白いよ。
コンビニにも売ってるからやってみてみてね!
【770】>>769
でかいの結構たけーんだよな
あれぜってー容器代だよな
蓋は飛ぶし、筒は鳴るし
【771】>>770
そーなんだ。値段とかあんま見て買い物しないから知らなかった。でも確か千円までしなかったと思うな。でもね、おっきい方がいい音するよ!みんな寝た頃、シーンてなってる時にポンってやったら起きてゲラゲラ笑いだすのがウケる笑。
【775】>>771
なんかキミかわいいね??
【772】>>771
いいね??

【774】
江頭に似てるおじ様
【778】>>774
(*^^*)

【782】
既婚者ってだけでちょっとキュンとする
【783】>>782
人の物好きなんだね
【785】>>783
大好き。特に奥さんの話や子供の話を楽しそうに話してくれる優しい人が特にね。わざと香水たっぷり付けた手首で匂い擦り付けたり、首筋に吸い付いたりしてさりげなく跡つけてイタズラしちゃう。
【789】>>785
独占欲はないの?
【790】>>789
無いかなぁ。自分だけのものになったら冷めちゃうかも。叶わないから優しくされたりしたらキュンとしちゃう。
【793】>>790
感情が入ってきたら嫉妬は芽生えないの?
【796】>>793
多少はあるけど、こっちもお互い様だからそこまで執着はしないかなぁ…。
お互いに浅く軽くぐらいが心地良くて癒される。相手もそこまで深入りして来ないしね。
【801】>>796
嬢と客での関係ってこと?
【802】>>801
どう考えてもそうでしょ。それ以上になれば不倫や略奪になるし、ドロドロになってお互い不幸になるだけ。お互い合法の遊びの関係が1番心地良いと思う。
【804】>>802
それならよいよい
【792】>>790
凄くわかる。付き合っちゃったりするとダメな所とか見えちゃいそうだし、こっちもちゃんとしないとダメだし曖昧な関係ぐらいが最高だね。
【786】>>785
ちょっとやり過ぎだけど、気持ちはわかります。格好良くて家族想いなんだろうなぁって考えると、ちょっと嫉妬して不機嫌なフリしたり、困らせる質問したりしちゃう。

【787】
家族想いな奴が風俗なんていかねーだろ常識的に考えて
【794】>>787
嫁がsex嫌いだから、外で済ますんだよ!不倫は面倒なことになる可能性高いから、後腐れのない風俗を使うのさ!
sexを家庭に持ち込まないのは円満の秘訣。
嫁に嫌な作業させない、嫁想いのナイスミドルなんだよきっと(笑)
【800】>>794
お前は嫁なんて居ないだろバカ主ww
結婚相談所でも出禁のひがみバカ主ww
【799】>>794
ガシマンキモヲタざまぁww爆笑ww
【798】>>794
既婚者でもこうゆう人は無いかなぁ。
なんかガッつきそうだし、自分勝手なプレイしそう。だから奥さんも嫌なんだと思う。普通に奥さんともしてて、遊びで来るぐらいの人が良いなぁ。
【797】>>794
なぜ嫁がSEX嫌いなのか突き詰めると、きもいわwww

【803】
お小遣いくれる
【805】>>803
うん!毎回チップくれる人好き!

【807】
ホスラブなんて見てない人
会いたいよーー!
【812】>>807
ホスラブで個スレ読んで、店スレ読んで、総合を隅から隅まで読んだうえで、女の子の写メ日記を全部読んでから、店のHPで出勤確認して同時に出勤している女の子の予約を入れてフリーで行けば、そのコに当ててくれる
【811】>>807
予約したよ??
【809】>>807
来週行くね
【810】>>809
死にてえのか?
【808】>>807
そこらへんにたくさん歩いてるだろ

【813】
いつもいい匂いがする○○さん
【814】>>813
照れるべや
【818】>>814
田舎くさそう。こいつw

【815】
背が高くて金持ちで優しい
【820】>>815
40代?
【822】>>820
52歳です??
【824】>>822
いい歳こいてホスラブなんて出入りしてんなよハゲ
【827】>>824
若いやつこそなんでこんな所来てんの?
【821】>>820
ありがチック
【816】>>815
照れるべさ
【817】>>816
お前風俗知らねーな

【825】
一回戦で終わる人
【834】>>825
決勝までは行きたいな。そして優勝するんだ??
優勝したよっておじいちゃんに報告しなくちゃ??
【830】>>825
総当たり戦

【832】
写メ日記見てお土産持参
時間いっぱいおしゃべり
チップあり
【835】>>832
それキモ客予備軍
【833】>>832
鴨だぬ

【841】
ってかさ、風俗嬢のくせしてお客様を評価すんなよな
嬢からするとお客様は神様なんだから、必死で奉仕すれってよ
自分は商品なの忘れて感情みたいなの持っちゃって
高いかねもらってんの忘れたのかクソッタレ嬢が
【852】>>841
お客様は神様ですとは、、、芸人がお客様を神様に見立てて、心を込め最高の芸を披露する事
飲食や接客の対価でお金を払うお客様を崇め奉る事ではありません
神様がこちらにお金を払って好き放題しますか?
自分が気に入らないとレベルが低い等と文句言いますか?
接客業の人間はそういう人を一般的にクレーマー、モンスターと呼んでいますが神とはかけ離れてますね
自分は神と呼ばれるに価すると思うなら、崇め奉られる様な人間様にどうぞなってみてください
過酷な修行が必要なのでお金を払ったくらいで神にはなれない事を思うと、ほんの少しのお金であなたの様な人にご奉仕する慈悲深い方こそあなたよりは神に近いのかもしれませんね
これは言葉の一人歩きだと言った本人も注釈を書いていますから、目の前の機械で調べてみてくださいね
【848】>>841
正論
ブスで素人の勘違い嬢多いわ
【854】>>848
心に闇を持つ孤独な環境で生きてるんだな。嫌なことあればホスラブで発散するしかないから哀れ。御愁傷様。
【846】>>841
ここでもやってんのか。もうどうしようもねえなあ。自分勝手、わがまま、自己中心的、責任転嫁。風俗嬢の努力が足りないから俺が満足できないってうるせえこと。こいつの書き込み見る限り、こいつやっぱりアレの方に障害ある奴だな
【845】>>841
いろんなオキニ関連スレ荒らしまくるのやめなさい。そこまでして絡んでほしいの?確信犯で嬢叩きしておいて、嬢が反論してくれるのが嬉しい変質者。今回はどんな言い訳するのかな?
【843】>>841
こういう客マナー悪いよね
金払ってるからって好き放題やって出禁w
【842】>>841
ガラ悪くてきょわい

【849】
ちんこでかい人好きです
【850】>>849
おじさん寝なよ
【851】>>850
は?
どうして俺が寝ないといけないんだ?

【853】
大人しめのおじさん。週に必ず1回。来れない時は翌週にスライド。基本ロングだけど、ショートでも時間埋めに入ってくれる。プレイは普通。時間余ったら一緒にお菓子食べる。無理矢理じゃなく、反応見て自分だけ食べて帰ってくれたりする。髪の毛が良い匂いする。態度と予約の入れ方で、スタッフさんからの評判が良い。良客さんすぎて嫌な所ない。安定感が半端ない。この人が来なくなったら今の店辞めようと思ってるくらい。
【856】>>853
×良客
◎都合の良い男
【860】>>856
とことん嬢にコンプレックスがある奴なんだな。そんなに嬢を悪く言いたければ、風俗通いなんてしなければいいのに
【863】>>860
女性ではなく嬢といってる時点で、お前が風俗嬢に対してのコンプレックスの塊だろ。
【861】>>860
本当にそう思う
自分の思い通りにならないと文句言う、精神年齢低い、ただのガキ
なんで、無視しましょ
【864】>>861
自分の思い通りにならない相手に、精神年齢低い、ガキとレッテルはりをする。精神年齢の低いゴミクズの典型ですね。お前みてると、酒飲んで暴れるアル中やろうを思い出すわ。
【859】>>856
男って何で普通に遊ぶ人を都合が良いとか鴨とか言うんだろーね
都合良い人じゃなく、ただの良い人じゃんね
優しくて綺麗に遊んでくれて、指名してもらって嬉しいお客さんっているんだよ
都合が良いって言うのは自分の株上げるためにかっこつけて良客ぶろうとする人の事でしょ
【862】>>859
853についた客が自分の株を上げるために、優しい自分を演じてない証明なんてあるの?
どう考えても風俗嬢にとっての都合の良い男の典型だけど。
まさか、君、風俗嬢としてたくさんの人間を見てきたから、化けの皮を被っている人間なんて察知できると思いあがってんじゃないの?
君程度の感性では見抜けないくらい上手く化けの皮を被る奴なんて世の中にごまんといる。
都合の良いと良い人の見極めもできないようじゃ、やはりどっちもどっち
【868】>>862
859さんが言いたい事も、何となく意味わかるよ。優しさじゃなく、自分の都合が良い様に持ってきたいだけの人の事かなって思うよ。何しても謝れば済むと勘違いしてるとか。お腹すいたでしょ?って無理に食べさせようとしたり。入れたくなったんじゃない?気持ち良いでしょ?って、しつこかったり。そんな自己中な人いっぱいいるもん。
【867】>>862
演じてても、良客なら何の問題もないよ?少なくとも私には良い人。お客さんは私達のプライベートに関係ないし、私達もお客さんのプライベートはどうでもいい。良い大人なのに子供みたいな人いっぱいいる。お金払えば何でも許されると思ってたり。友達じゃないんだし、裏見る必要ないからさ。会ってる時間、良い人だなって思える方が好感度高い。お客さんだってそうだから、女の子に文句言ったり叩くんでしょ?
【857】>>856
まぁ、こう考えると、風俗ってコンテンツは、男性が都合の良い女性を求めるところだから。どっちもどっちということだな
【855】>>853
こんな良客もいれば、ここにいる自己中わがまま基地外みたいのもいるからねぇ。
それだも、基地外にはまともなサービスしたく無くなるよ。
自分は客だ神だ、そんな人はマジでこの世から消えて、あの世で神にでもなって欲しい。

【870】
嬢の方から誘ってきてもある日突然掌を裏返すからね。ウザいと思われたらそこでおしまい。LINEでも蔑ろ感が伝わってくるからすぐわかる。
【871】>>870
あーそれ分かるわーー
【874】>>871
恩を仇で返されたのが心残りです。

【872】
マグロで無口な人
「はいそこに寝て」「はい」
これで会話終了、気が楽で助かる
【879】>>872
逆に気まずい
【878】>>872
そんな思いまでして金払いに行かないし。最低辺売春女のくせしやがってなめんなよ
【873】>>872
コミュ障女w

【875】
恩を嘘で返された
【876】>>875
あるあるそれw
【877】>>876
客が嬢にね

【881】
オキニ客はクソ真面目で人が良すぎて騙しやすい。こっちのウソをバカ正直に信じ込むから思うツボ
【884】>>881
オマエ最低だな
【886】>>884
あんたみたいな不真面目な奴は騙さないから安心しな笑
【887】>>886
私はましめです
【883】>>881
騙すより騙される方が幸せ。
思ったよりわかられてるもんだよ

【890】
一度も本強なし、連絡先とか本名とかプラベ詮索しない。

たぶん50代、お喋りメイン、飲食タバコオッケー、貸切して下さる。
店変わっても10年くらい月1ペースの神客様です。
【898】>>890
そんなお客さんに対して、本番してあげちゃおうかな?ってこともないの?お礼として
【900】>>898
本番してないとは書いてないしょ。
「本強しない」だからお互いにやりたいときはやってるってことだよ。
【901】>>900
あ、そうだよね。あまりにも誘ってこないと悪い気になっちゃうもんね。
【895】>>890 店外誘わないのが一番だよね
店だけだからマジ神客!
【896】>>895
ほんとそう思う!
【893】>>890
こっちから見たら、こういう人が良いお客さんだよね
貸し切りは辛い時もあるけどお馴染みさんなら過ごし方わかるしね

私も神客さんが二人いて、二人とも風俗嬢としての私を見てくれてて、稼いで早く上がりなよって応援してくれてる
遠回りしたけど夢見付けるチャンス貰えたし、トラブル起きて色々失ったけど目標まであと少し
多分今年で辞めれるから感謝しかない
【894】>>893
うらやましすぎる。涙出てきた。

【892】
10年も風俗で働くなや
【903】>>892
30年の俺のオキニに謝れ!

【897】
私は会うたびに店外デートを誘いますよ
美味しい蕎麦食べに行こう、ステーキ食べに行こう…
でも毎回やんわりと拒否されます

店外に誘い拒否される
もう儀式のようなものです
【902】>>897
書き込みからも滲み出ている…容姿も中身も大した魅力のない男だって
【904】>>902
私の文章読んだだけなのにどうしてわかるんですか?
それとももしかしてあなた
私がいつも指名している
【939】>>904
おっさん引っ込んでな
【908】>>904
店外のことしか頭にない時点でペケ。それさえ気づかないんだから終わってる
【909】>>908
だから儀式のようなものだと言ってるでしょ!?
あんな可愛い子と一緒にご飯食べに行けたら最高ですけど
忙しい子なので絶対に無理ですよ
(そもそもこんなおじさんと食事だけでも行くわけがない)

無理だとわかって誘っているんです
本気ではありません
向こうも「まーたか」と半ば呆れつつ失笑しつつ嘲笑しつつ断ってくるんです
まるで聞き分けのない幼子をあやすようにね
プレイの一環ですよこれは
【911】>>909
それ聞いてますます萎えた。つまらんジョークでもジジイからのそれは女の子キツいわ

【905】
嫁にバレたら遊びに行けなくなる
と言いつつ月に2回90分で必ず来てくれる
5万するプレゼントを会えるタイミングが…と言ってクレジット決算済みにして届け先を店にして届けてくれた
下心はあるけど、ストーカーにはならない紳士な40代
【906】>>905
違う客は
このカバン大7買えるように頑張ろ!で付き合ったら買ってくれた A
某ブランドのアクセサリー誕生日プレゼントでくれた B
お見舞いで大10くれた C
1年に1人と出会う!神引きなのか?偶々なのか
【907】>>906
? 付き合ったら
?次会ったら

【915】
ジョークかつ断っても別に後腐れなくても誘われる自体うざい
断る言葉を口にするのは疲れる、うんざりり
【917】>>915
おまえみたいなゴミ同然の地雷を誘うっていうのもある意味社交辞令なんだと思うぞ。決して本気にされても困るし自惚れられても困ると思うぞ誘ってる方もな。
【920】>>917
仕事向いてない
地雷だから消えて良し
【918】>>917
なんか中学生並みの下手クソな文章だな。書いてるのはいい歳こいたジジイなんだろうけど。IQ低そう

【925】
タブレットくれた
【930】>>925
はい、おれ

【933】
タイマー鳴る前にしろよ
【934】>>933
は?

【942】
おもちゃでいっぱいいかせてくれて、なかだししてくれる人。早く来ないかなあ(*^^*)
【946】>>942
おっさん、オナカップ握りしめてAVでも観てなさい!

【947】
金持ち
【949】>>947-948
俺のことだな
間違いない!

【948】
若い
付き合ってもいい
【955】>>948
俺だッ!

【953】
いっぱい中に出してくれるの(≧▽≦)
【959】>>953
今日はどうも有り難う??
【958】>>953
昨夜はありがとーね
【954】>>953
俺だ!

【1】
30代独身ガテン系

【2】
ハゲた無口な挙動不振な眼鏡

【3】
※※削除されているようです※※

【4】
口が臭い

【5】
30代前半、メガネ、細くて背が高い、ちょっとオネエっぽい

【6】
手のひらにホクロ

【7】
四足歩行

【8】
ロン毛のおじさん今日も見てるね

【9】
五十肩

【11】
ちんこにも種類あるんだよ。全体がカッチカチタイプもあれば、鉄棒に見えるちんこでも、その周りはお●●を痛くしないように、やっこいんだよ

【14】
痛いから迷惑です

【15】
背が高くて優しい

【17】
インポの故障が良いな

【18】
和彫り

【19】
左利き
元○○選手

【20】
超早漏

【26】
タバコがラッキーストライク

【29】
マッサージが上手

【35】
帰国子女

【37】
イケメン全員

【38】
週一で通ってくれる50代の太客。

【39】
テンション、趣味、価値観が一緒

【41】
モテる男

【43】
楽だからでしょ

【45】
体じゅうにタトゥーの入った今市君似の本指のお客さん?? 好き過ぎて毎日LINEしちゃう( ´∀`)
でも薬指に??してるの….°(?д?。)°.

【46】
※※削除されているようです※※

【47】
金持ち

【48】
イケメンでもブサでも金持ってる奴ならなんでもいい

【51】
眼鏡かけてたら俺だわ!

【57】
早漏の客、大好き!

【58】
細マッチョ
早漏
中田氏

【59】
早漏すぎず7分くらいでいく。

【60】
SM好き

【61】
病気完治したの?中田氏して大丈夫?〇〇〇さん

【62】
S〇 濃厚

【63】
カリ高の太めチンコ

【64】
時間前に必ず退室する

【65】
デカチン

【66】
禿
デブ
お小遣い

【67】
濃厚な‥‥。延長延長延長‥‥。
NN‥‥。馬鹿(爆笑)

【68】
嫌なこと言わない客

【69】
50代の社長

【70】
デブスで出っ歯ほめてくれるは?

【71】
マ?コゴム臭くい!デリ嬢辞めてソープ行け

【72】
訂正m(_ _)m臭いデス!

【73】
結構もち肌

【74】
意外と器用

【75】
NNさせたら^_^延長延長延長延長延長

【76】
海外旅行

【77】
50代のわりにイケメン

【81】
指が細くて綺麗

【85】
早漏だから、生だとスグ出ちゃうんだけど、回復するのが早くて、いつも3回はやってる。休み休みだから延長2回はしてくれる。

【86】
延長客好き

【87】
ポッチャリお腹

【88】
お洒落

【92】
優しいおじさん
本強も無し口内発射もなし
お土産もくれる
LINEも全然しつこくない

【93】
チップくれるだけでオキニ客になる

【101】
婆涙拭けよ

【102】
婆鏡見れ

【104】
メンヘラ、汚れてる

【105】
インポ

【106】
※※削除されているようです※※

【107】
金持ち

【109】
所詮ただの売春婦でしょ?あなた

【110】
メッセで騙されて可愛い?

【112】
風俗嬢はオモチャなの?〇〇くん

【114】
優しい

【115】
笑顔が最高

【118】
金払い

【119】
※※削除されているようです※※

【121】
いい匂い

【123】
お金持ち

【126】
嫌がることをしない

【127】
巨根成金

【129】
毎回チップくれる

【130】
アナルが

【131】
毎回生でなかだししてくれる

【132】
話しやすい、月2.3回来てくれる、楽しい奴。

【133】
癒し系

【134】
ずっと寝てる人

【135】
オキニ客って都合の良い人で好きな訳では無いよね?

【136】
良い人でも通わない細客は論外

【137】
最低でも週一
お小遣いくれれば誰でもオキニ客
旅行に連れて行ってくれたら最高

【138】
おこづかいくれる

【139】
全部の時間買ってくれる

【142】
ショートで生中してくれる

【146】
車くれた

【149】
申告は?

【150】
いたけど、もう半年来てない(T_T)

【152】
今日、5枚貰ったよ(*^^*)

【153】
おパンツ?

【154】
うどん屋さん

【156】
清潔で楽で金払い良くてチップ毎回くれる客!が一番なんだろうな?お会いしたことねー!

【157】
毎回チップくれる優しい客が1人いるけどロングで疲れるかな

【159】
※※削除されているようです※※

【161】
自分で言うなや(笑)

【162】
週3ロングwww

【163】
週3でロングって痛いなW

【165】
ありえるな

【166】
ストーカー予備軍

【167】
※※削除されているようです※※

【168】
ストーカー嬢

【169】
週3ロングはいい客でもキツそう……会話困っちゃう笑 週2の75分が理想的だわー笑

【170】
週1以上来るやつはストーカー予備軍

【171】
だなW

【172】
スポーツが好き

【174】
高い金払ってなにもしない俺かっけーだろ?
って男は思ってるよ

【176】
90分週三ロングって!ホスラブ住民の99%はできっこないな。風俗通いの向こう側なんだよ。俺は40分週3無理、週1も無理

【177】
金はあるけど同じ嬢に週3ロングは無理
暇人だな

【180】
ぷれべ

【181】
ずぶずぶ

【183】
旅行に連れて行ってくれる

【184】
キモ客と旅行なんて行きたくない

【188】
羨ましい仕事をしてる

【189】
お話だけして帰る

【191】
誰とでも生中だって

【195】
いいように捉えるのが便器お嬢様www
高飛車便器のくせにウケるわwww

【196】
要は「自分は気に入られてるのか」考える時点で間違いって事w
自分が満足できたなら「大事にされてる」と思っておくのが一番w
それでリピートすれば、店も女の子も客もみんな幸せwww

【197】
サンドイッチの人

【200】
おしゃれな髪型

【202】
サンドエッチなしと

【203】
いい香りの人

【204】
先月来たお客様。連絡先聞いておけば良かった。

【205】
背が高くて紳士的

【207】
巨根は遅漏が多い

【208】
嫌な事しないし笑顔が爽やか

【209】
ちんこ固い

【210】
指が細くて器用

【211】
話題が豊富で楽しい

【212】
年齢不詳

【213】
マッサージが気持ちいぃ

【214】
ムキムキ

【216】
考え方も何もかも大人

【217】
サバサバ

【218】
優しいの一言

【221】
4ヶ月前

【225】
優しい
最低でも週一
お小遣い

これに該当する客は全員オキニ

【232】
初回から連絡先聞かれた俺はオキニ客?

【233】
若い、優しい、背が大きい、お金持ち、お土産、チップ?

【234】
肩にタトゥー

【235】
優しくて金持ちでかっこいい

【238】
若い人はリピしてくれない

【239】
スイーツ持ってきてくれる

【240】
坊主
大柄
眼鏡

【241】
最近来てくれないあいつ

【242】
ビキニ

【245】
ブリーフ

【246】
細マッチョ

【247】
テクニシャン

【248】
スポーツ選手

【249】
関東の人

【250】
海外ドラマ好き

【251】
釣り好き

【252】
専門学生

【253】
首都圏の人はマナーいい

【254】
道民は偉そう
特にじじい

【255】
いつもニコニコ

【256】
靴がピカピカ

【257】
週3+チップ

【258】
笑顔が素敵

【259】
多忙なのにきてくれる

【260】
優しくて金持ち!

【261】
オシャレ

【262】
話し方が丁寧だし穏やか。前戯も丁寧で優しくてうまい。オシャレで可愛い顔してるからこっちがしたくなるけどそんな人に限って本強なし

【263】
見た目が派手

【264】
清潔感あって、スタイルよくて、口臭無臭で、手マンがめっちゃ上手い

【265】
結婚指輪

【266】
すごく優しい

【267】
毎回チップくれる

【268】
ゴム持参。笑

【270】
でかちん無理

【271】
お金持ち

【273】
気持ちわるい。

【275】
背が高くてスタイルいい

【276】
ちんこでかいから気持ちいとかないから

【277】
出張多い

【279】
食べ物飲み物の土産は迷惑だから二度と持参しないでほしい!

【280】
普通が一番良い
大きすぎると痛い

【281】
わたしのがゆるいのかな?
不安になってきた

【284】
人それぞれだね

【285】
接客してて落ち着く人

【286】
爽やか

【287】
akb

【290】
はげ?
絶対やだ
デブとはげは無理

【293】
純粋に応援してくれてる人

【294】
穏やかで優しくて、年齢が近い

【298】
優しい

【299】
笑いのツボが一緒

【300】
すぐ怒鳴る

【302】
ゲイのAV男優

【303】
紳士的で優しくて金持ち

【304】
受け身で清潔

【305】
マグロ客好き

【311】
激安店?

【312】
嫌な客はすぐ出禁!

【313】
オキニ客なぞいない

【314】
わたしはいる。

【315】
客は全てキモい

【316】
キモくない良客もいるけど、そういう人は他でも良いサービス受けてるだろうから太客にはなってくれないよね~

【317】
権力者

【320】
いつもにこにこしてる。
けど、若い頃はかなりやんちゃしてそうな雰囲気で、怒るとかなりヤバそう。

【322】
今はいない、来なくなった客なら何人か

【323】
若いのに金持ち

【324】
何度でも逝かせてくれる

【325】
変わらず優しい

【327】
わいのこと言ってるな

【329】
言動行動全てにおいて紳士的

【336】
今日できた!

【337】
優しいのー

【341】
もう来てくれないかと思ってたら来てくれた☆

【342】
いつも逝かせてくれて強引に生中だししてくれる(*^_^*)

【343】
天外さそわれた!
やったー!

【346】
本強したら嫌われたりNGにされる可能性あるからしないんだよ。
どうでもいい嬢にはガンガン本強するわw

【348】
※※削除されているようです※※

【349】
なんか変だな

【350】
※※削除されているようです※※

【355】
キスが上手で雰囲気作りも上手

【358】
オキニ客などいない

【361】
ちんこはでかい方が良いと思ってるの男だけだから

【363】
優しいしお金持ち

【374】
勘違い?

【375】
※※削除されているようです※※

【377】
足が大きい

【380】
オキニ客などいないんだよ
このハゲーーーーーッ!!!!

【381】
坊主でムキムキ

【382】
※※削除されているようです※※

【383】
名刺と一緒に。。。。笑

【384】
眼鏡でしもぶくれ

【389】
趣味が一緒で楽しかった

【391】
彼氏なら2分で逝けるクンニ。

【392】
一昨日できた☆

【395】
??????????

【396】
みんなと基盤、LINEで天蓋、オトナのオモチャ屋好き

【397】
優しい

【398】
ラーメンに詳しい。

【399】
お小遣いくれた(???)?

【400】
優しい
とにかく優しい
店外要求、連絡先の交換しないお客様

【401】
※※削除されているようです※※

【402】
明るい客、笑顔がいい客は優しくて思いやりがある!

【404】
6万円お小遣いくれた(???)?

【406】
貸し切りしてくれる

【407】
時間の長さは関係ない
乱暴なことしない横柄じゃない優しい人

【412】
おっさんは消えて

【414】
三流ホスト

【415】
ジムのインストラクター

【416】
事務員か。w

【418】
三流AV

【419】
オクタに呼んでくれる☆

【422】
先週の水曜日に来てくれたお客様
また会いたいな

【425】
うんー☆縛りっこしたい(*´∇`*)

【426】
汚れ系

【427】
小さいけど太くて気持ちいいの??

【428】
吉野家しか買ってこないのー☆

【429】
オキニ客3人くらいいないとやってられない

【437】
相性が良い

【438】
口臭くない
体臭くない
頭シャンプーの香り
早漏
一発屋
話楽しい
食い物持ってこない
欲しいものわかってる
って感じかな

【439】
クソ客ばっか
良客もっと大事にしておけば良かった

【440】
良いなと思うお客さんにはLINEきかれない。かわいい顔で爽やかな自宅の人。。

【441】
テクニシャン バツイチ

【442】
早漏最高

【444】
444

【447】
好きだからまた来てって言われたな
信じようかな

【458】
地雷でも美人なら優しくする
ブスならやりたい放題

【463】
大体営業トークで褒めてくるからブサメンの俺でも勘違いはしない

【464】
ルックスに褒める所がなかったら優しさね
優しいからモテるでしょ?

【465】
風俗を軽蔑しない 身長180 経営者

【466】
色黒 髭 細マッチョ

【472】
癒し系

【476】
格闘技やってる

【477】
柔道着持ってる

【479】
ブリーフはいてるおじさんに
子供が居ないと思っているんだね

【481】
そんな温度では精子は死なない

【483】
億万長者

【484】
ギックリ!

【485】
猫背のあの人

【488】
お金持ちのおじいちゃん

【489】
巨根!

【490】
そうろうですぐ帰っていいよって言われたら好きになる。

【491】
小指が長い

【492】
面白いパンツ

【494】
5万円の人

【495】
どマゾのイケメン

【496】
清潔感あって臭くなくて過剰してこない

【498】
チップ千円以上上げて、嬢を心配する客!それはオレダオレダオレダ!北海道出身の芸人最近見ないな。名前出ないな

【502】
連絡先聞いてこない
聞いて!笑

【505】
マグロで早漏が一番良い
勝手にアナルに指入れてくる奴は来んな

【510】
また拘束されてからの中だし…。次来てくれるのはいつかなあ(*^-^*)

【520】
通常の三倍

【523】
まぁ、モノはすっごいいいんだからぁ

【524】
マグロ

【525】
※※削除されているようです※※

【528】
レス番おかしいw。

【529】
褒め上手

【534】
怖いのはあんたW

【535】
※※削除されているようです※※

【540】
キモいのが食いつき過ぎでワロタ

【541】
変態さん

【543】
只なら入れてやるぞ。

【545】
7万円

【548】
スポーツ選手

【550】
腰に巻く位

【554】
Lなら普通じゃん

【555】
誰も俺をオキニ客にしてくれない

【557】
巨根は2XLから

【562】
2人に入ってるよ

【563】
おっさんの書き込みだらけ

【564】
歯がキレイ

【565】
お洒落な髪型

【566】
年齢不詳

【570】
テクニシャンの潔癖症

【571】
自衛隊

【572】
トドックのおっさん

【574】
デカちん

【577】
金持ち

【580】
いい匂い。声がいい。さりげなく優しい。 でも既婚者だからLINEはこっちからしなきゃ返してくれないのが切ないなぁ…。

【582】
※※削除されているようです※※

【583】
※※削除されているようです※※

【587】
好きって言ってくれない

【590】
一回戦で終わる人

【592】
ロング100分より50分ダブルで入ってくれるハゲ

【593】
優しいハゲ

【594】
清潔感のあるハゲ

【595】
今日はハゲの日!

【601】
チン毛がハゲ

【602】
AKBが好き

【603】
俺の事書けや!

【606】
※※削除されているようです※※

【607】
やさすぃの

【610】
お金持ち

【612】
609 お気にも心の中で不自然さに絶対笑ってるからな(笑)

【614】
※※削除されているようです※※

【615】
余裕がある人

【616】
時々しか連絡くれない??

【619】
外国の人でしょ

【620】
金持ちならチップよこせ

【621】
ほんとの金持ちはケチ

【624】
プレイ半分会話半分

【626】
先週日曜夜9時に来てくれた客

【627】
背の大きい人

【628】
呼んだらすぐ来る

【629】
オキニ客っていないな~
最初いい人でも段々ウザくなるし
もうウザいって思っちゃったら拒否反応で蕁麻疹できるようになった

【630】
1回戦で終わる客神

【633】
年下くん

【634】
お金持ち?

【635】
話が面白い

【636】
笑顔がいい
癒される

【637】
金持ち
ロング
会話うまい

【638】
フェロモンなのか香水なのか知らないけど、凄く良い匂いがして抱きついたら離れたくなくなる。既婚者じゃなかったら即付き合いたい。というか愛人でも良いかなぁって勝手に思ってる笑。

【639】
お金持ち

【640】
素で話せる人

【642】
週一くらいで定期的に来てくれてお小遣いくれる人が良い

【643】
毎週来てくれるしLINEしたいとか絶対言ってこない。たまにしか来なくてもLINEしたいとか本強してこなければお客様だな。あとはただのモンスターにしか見えない。

【644】
しょっちゅう夢に出てくるぐらい好きなんだけど、超訳ありだらけ笑。
既婚でヤバい仕事で◯◯歴有り。
今まで出会った中で一番ヤバい人なんだけど、今までで一番全てがタイプ。
好き過ぎてヤバいよ~……(//∇//)

【645】
仕事だからほんとに気持ちいいって思ったことないんだけど、1人だけ頭おかしくなるくらいイかされまくった人いる笑

【646】
好きなお客さんの匂いが頭から離れなくて寝れない…。 ちょっと本気で好きになりそうだよ…。

【647】
昔は歳下なんて眼中に無かったのに、最近は歳下の方が良い。っていうか歳下のお客が来る事多くなって来た笑。私も歳だなって思う今日この頃。

【651】
夢でも良いから会いたいなぁ…

【652】
連絡先聞いてくるのは本当にうざいね。聞いてこないだけで良客になる。

【654】
友達みたいに話せる金持ち

【662】
甘~い匂い
癒される
いつもありがとう
来年会えるの楽しみに待ってます。

【663】
優しくて癒される

【664】
間違えなく見た目も仕事?もヤバい人なのはわかってるけど、無意識に優しさ出すのは反則だよ。好きになったらダメだって思ってたから余計に気になってもうダメ…。何やってんだろ私。
頭おかしくなりそう。

【665】
匂い、安心感、優しさ。
もちろん顔や体もある程度のレベルでの話だけどね笑
ちなみに1人だけ全部タイプの人居る。

【666】
わかる! てかあの安心感ってなんなんだろ? ただ抱きしめられただけで素になる。 仕事じゃ絶対キスNGなのに気付いたら自分から行ってた笑。 よりによって上手かったし…照。

【667】
薄気味わる

【668】
ここの書き込みおっさん臭半端ないな(笑)

【669】
ほとんどそうだろ。嬢だったら書く必要ないだろ

【670】
最近できたよー
また会えたらいいな

【671】
お年玉ありがとう??

【672】
ビキニ客ガチで気持ち悪い。

【674】
ハワイ

【675】
ワイハ

【676】
※※削除されているようです※※

【680】
ドS
いい匂い
店辞める前にもう1回会いたかったけど、さよなら

【682】
怖い顔と身体で最初は泣きそうになったけど、本指のお客さんで1番優しくていい匂いがする人。いつもありがとうございます。

【685】
58才

【687】
※※削除されているようです※※

【690】
穏やかなひと

【691】
風俗に沢山の金を使ってくれる

【693】
※※削除されているようです※※

【699】
オキニ客として年明け最初の仕事が終わった。

【701】
お金くれる人はみんな大好き

【702】
お金、早漏、マグロは3大良客

【705】
今の風俗はジジイに好かれないと稼げない

【710】
40代 オシャレ いい匂い お金持ち 優しい

【712】
パイプカット?

【713】
インフルエンサー??

【721】
金持ち来ない

【723】
お年玉おいてけ

【726】
加齢臭。

【727】
50代の既婚者禿(*^^*)

【728】
週一で来てくれてるのに、思わせ振りに間を空けたりする。明日行くよってライン来なくて切ないです…

【731】
プラベ要求してこない面倒くさくないお客さん
居心地良い人、臭くない人

【733】
安心感かなぁ…。なんか安心する人。
抱きついたりしたら凄く落ち着く人。しかも何かその人凄くいい匂いするしね。ヤバいかも。

【737】
金!金!金!チップ!

【739】
((((;゜Д゜)))

【741】
優しさ

【743】
いつもおもちゃで10回くらいいかせてくれる中年のおじさん。
いつも中にだしてくれる。

【751】
札幌じゃないけど、●●やサイコロとかのtattooある人。お洒落でカッコいい。

【752】
40代自演し過ぎ

【773】
美容師

【776】
無職の偉い人

【777】
無職の偉い人

【779】
○○の○○長

【781】
体の相性抜群で瞬殺でイかせてくれるHさん大好き

【784】
独身イケチン

【788】
※※削除されているようです※※

【791】
ガキだな

【795】
キモすぎてゾワッとした

【806】
昨日久し振りに来てくれた人

【819】
さっきの50分のお客様

【823】
ジジイの自演スレ

【826】
大学院生

【828】
長身ハーフ

【829】
会いたい

【831】
今日も良い匂いでした

【836】
お土産持参
時間いっぱいおしゃべり

俺じゃないか!
貧乏だからチップはないし、
お土産といってもコンビニで買ったいろはすだけど

【837】
貧乏なのに風俗行って時間一杯おしゃべりww
良客だなww

【838】
ただの変態だろ
いまに出禁になってそれから警察に通報されるだろうな

【839】
好きな物リサーチして手土産で持ってくるお客様

【840】
いろはすワロタ

【844】
チップありがとー

【847】
倍返しwやっぱ風俗嬢はこえーな

【858】
帰りに諭吉

【865】
また出たよ、自分勝手、わがまま、自己中ウジ。861さんどうします?とりあえず精神薄弱児だからシカトしときます?笑

【866】
861さんのこともアル中野郎とか誹謗中傷してますぜ。とんでもないウジ虫ですね。適当におちょくっておきましょうか?笑

【869】
心の琴線に触れる部分を逆手に取るなんて。俺がバカなのはわかってるけど、ショック大きい。やっぱり素直な客はいい鴨にされるのか。あーあ、冷たいな

【880】
早漏チップおじ様

【882】
少しイケメンの敏感なマグロ、おまけに優しい

【885】
たまに病むし面倒なんだけど、体の相性むちゃくちゃ良い
彼氏にH拒否られてるから、今はその人が来た時だけ女に戻る感じする

【888】
さわやか笑顔の好青年!
毎回チップくれるおじさま!

【889】
マッサージしてくれるおじさん。プロの方で、マジで気持ちい。よろこぶと、どんどんやってくれるから、面倒なプレイも少なくて楽

【891】
すごいお客さんだね
でもそんなペースで貸し切りされたらさすがに無理
貸し切りして早々に帰ってくれるならいいけどw

【910】
やるな

【912】
大きいの

【913】
固いし

【914】
既婚だからしつこくなくて見た目もデブじゃなく変な臭いもしない

【916】
部屋代4万以上チップくれる

【919】
めちゃリッチ

【921】
このハゲ!

【922】
ハゲではない、半年に一度だけ

【923】
お金くれる

【924】
愛をちょうだい

【926】
カイエンの人

【927】
今週もチップありがとうございました

【928】
海外旅行

【929】
いい匂い、タトゥー、魔法のミンティア?

【931】
アマゾンギフト券くれる人

【932】
タイマーなったらすぐプレイやめて急いで帰り支度してくれる人

【935】
この前3万延置いていってくれた人

【936】
なんじゃそりゃ

【937】
※※削除されているようです※※

【938】
王子様

【944】
はじめてオキニ客ができた

【945】
10万円おじさん

【950】
間違いないな

【951】
確定だッ!

【952】
紳士、優しい。

【956】
気持ち悪い野郎ばかりだな
ええ…?
いったいこれまでどういう教育を受けてきたんだ??

【957】
義務教育のみ

【960】
※※削除されているようです※※

【961】
マジシャン

【962】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20170420184614/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.