.
.
.
.
.

基盤嬢と木梨嬢の比率どれくらい?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/02/29(土)

【0】
客的にどうですか?

【1】
9:1で本番嬢が圧倒的だよ
【2】>>1
↑コイツ流石に無いわ!
実際6割弱くらい
【6】>>2
お前を基準にするなよ!

【3】
店による
【5】>>3
お前頭悪いな!
意味理解してから書き込めよ!
【7】>>5
だってホントに違うもん。店によって。
全員鬼無しの店に通ってれば10割無し。
本番ユルユル人妻デリなら10割蟻だから。

どっちをメインで行くかによって全然違うんだよ。
つまり確率なんて出せない。
【9】>>7
お前話しにならんわ
まるで意味わかってない
【11】>>9
うぅ酷いわあなた…。

【10】
また、この話題(;´д`)
客次第の要素も大きいのに、他人の聞いても意味なくね?
【12】>>10
だな
残念だがこのスレは終焉に向かっている…

【13】
何を基準に本番嬢か木梨嬢かで比率が変わる
お気に入りの客だけ本番して他の客とは
木梨嬢で通している嬢も多い。
一度でも本番した事がある嬢も本番嬢なら
95%が本番嬢だと思うけど?
【23】>>13
何人に入って言ってるの?
統計が出せる位に入って言ってる(笑)
【26】>>023
お前もトロイ奴だ。統計など必要ない。
本番嬢の意味を理解してモノを云え。
俺がやった嬢も、お前はやれなければ梨嬢じゃないか?
誰にでも、やらせるのが本番嬢だ。
客を選んでやってる嬢は本番嬢ではない。
【28】>>026
確かに貴方の言う通りです。
100人の客に対して1人のお気に入りの客しか
本番していない時99人の客に対しては梨嬢ですよね。
ソープなら客全員が出来る訳だし本番嬢なら
誰でも出来なければ本番嬢ではないですね
【16】>>013
貴方の云う通りで基準が難しいですよね。
本番嬢なら誰でも初回から出来るはずだが
本番出来ない嬢の方が多い気がします。
どの客とも無差別に本番する嬢は3割以下
だと思います。

【14】
まあ、ヘルスやデリで本番して安くすましてしまおうとするゲスで貧乏で最低最悪の集団の集まり(笑)
【17】>>014
お前は馬鹿か?
ヘルスに行く奴に金持ちはいないわ。
有ればソープに行くわ
ここで書き込みしているお前と同類だ。
偉そうな事言っとるなコジキ野郎が。
【19】>>17
嬢なら話しは別。
【18】>>017
残念やな。俺はソープしか行かん(笑)
ここ見てるからって皆がヘルスの客とは限らん。
お前財布も小さいが人間も小さいな(笑)
【24】>>018
だから、お前はコジキ野郎だ。
ソープしか行かない奴が参加するな。
ヘルスなど興味ないだろが?
【32】>>24
ヘルス嬢に本番させて貰えないからって熱くなるなよ(笑)
まあその顔とその性格では無理か(笑)
頭も悪い様やな。乞食くらい漢字で書け(笑)
【34】>>032
お前に漢字なんかもったいなくて使えるか。
コジキ野郎が
カネが無くてソープに行けないから
ヘルスのホスラブ観てるだろうけど

*

【20】
人妻や熟女にとって本番なんて
楽したいがためだから。
要は手抜きね
【25】>>020
お前わかっとらんな?
なぜ本番嬢が手抜きになるのか?
客が求めるから本番嬢になってるだけだ。
各店のホスラブの内容観て意見を云え。
蟻梨確認の場所かと勘違いするほど多いぞ。
【35】>>025
俺も手抜きでもなんでもいいからNN嬢が大好きだ。
どんなテクニックより中出しに勝てる訳ない。
俺の精子が流れ落ちる場面が大好きだからな。

【30】
アホか?(笑)本番したら本番嬢やないか(笑)
梨嬢なら誰一人として本番せんやろ。
どうしたらそんな目出度い考え方出来るんよ(笑)俺は選ばれてるとでも?
(笑)
【33】>>030
お前は幸せな男だな?
風俗で遊んだ事ないのか?
1人でもやれば本番嬢ならお前その1人に入れるのか?
入れない癖に偉そうな事云うなや。バカが
ここで書き込みしている奴はトロイ奴が多い。
【36】>>33
本番した一人からしたら本番嬢と違うのか(笑)アホやろ(笑)お前の独自のアホ見解は要らんわ(笑)
【37】>>036
お前ならヤれるのか?
お前がヤれない嬢は木梨嬢だと思っている大馬鹿野郎だな?
お前の言うように1人本番したら本番嬢なら
木梨嬢は1人もいないわ。
【43】>>37
お前はほんまにアホやな(笑)
俺がヤるヤラないにかかわらず一人でも誰かと金銭を貰って行為に及んだら本番嬢やろが。それはそれで木梨嬢が一人もいなくなるならそう言う事やろ。ただ、絶対に本番してない嬢もいるかも知れんわな。確かめ様も無いがな。俺は本当の事を言ってるだけ。一人でも本番したら本番嬢や。本番してるんやから。口で抜いてるのを本番嬢って言ってるんじゃないんだからな(笑)
【50】>>043
お前もトロイ奴だ。
そんな事言ってたら五十歩百歩だぞ。
本番嬢はソープと同じで誰でもヤレるから本番嬢なんだ
意味も理解できないのか?
100人の1人だけなら99人は本番嬢なのに
なぜヤレないのか理由を言ってくれ?
【80】>>050
客みんなとヤる、百人中八十人とヤる、いや五十人、三十人、十人、一人としかヤラない、一人と十人の違いは何?そんな事言いかけたら、三十人と五十人の違いは?自分だけと思いたいアホな気持ちは分かるが(笑)、確かめようも無い事に言い切られてもな(笑)
一人でも本番してたら本番嬢、俺はヘルス嬢にそう言われたわ(笑)お前ヘルスで本番してオナニーしたって言うのか?(笑)
【82】>>080
本番嬢の意味が解ってないですね?
誰とでも本番しないと本番嬢ではないですよ。
イイ女がいて友人2人が本番出来たのに
俺は拒否されて俺には木梨嬢だった。
その逆もあるが基本的にヘルスは本番禁止だ。
1人でも関係持てば本番嬢と言う考え方だと
木梨嬢など1人もいないと思うけどな。
【81】>>080
説明になっていない。
例えば100人中10人だけと本番すると
後の90人の客は、出来なかったのに
あの嬢は本番嬢だったと云えるのか?
一度でも本番すると本番嬢になるから
ヤラないと言って逃げているだけでお前と
やりたくないだけだ。わからんか?
【38】>>037
貴方の言う通りです。
1人と本番したら本番嬢なら梨嬢は100%いないでしょう
お気に入りで通っていた子も店の掲示板で梨嬢で
叩かれていたが俺にはなんでも有りだったし
俺以外の客にも数人本番していたような気がしたが
みんな情報流さないから今でも木梨だと
書かれているので笑っているけど。

【40】
こっちから頼んだことないので、全部嬢からの提案、という条件ですが…

デリだと本9:梨1くらい
ちなみに本番は全部円盤。
箱ヘルだったら本5:梨5
やっぱり本番は全部円盤。

くらいの割合だったかな。
円盤持ち掛けられるかどうかは、どっちかというと嬢一人一人の判断というより、店のカラーって印象。
梨できちんとサービスしてくれた箱は、別のコでも同じようにしてくれる確率高かった気がする。もちろん例外もあったけど。
【55】>>40
全部円盤嬢なら
相当な顔のキモさが伺えます
どうですか?
顔はキモいですか?
【63】>>055
俺は40ではないがデリは良く利用している。
俺の実績だと7割が本番出来て円盤が2割強
ヤレないのは1割弱だな。全部初回で
利用している店も違うし若い子系、人妻系でも
違うし個人の実績だからあてには出来ないが?
【60】>>55
少なくともイケメンではないと思う。
多分キモい寄り。
昔言われたことがある具体的な評価としては、「もしあなたが平安時代の貴族女性だとするならば、ほぼパーフェクトに美人とは真逆と言えますね。」とのこと(by国語教師)。
その後しばらくの間「平安ブサイク」というあだ名で呼ばれることになりました。
【61】>>60
回りくどい言い方してるけど要するにキモ顔ってことな
そりゃー金払わないとな
でも嬢は助かってるぞ
お前いいやつだな
【42】>>040
俺からも質問
デリでは円盤が多いと書いてるけど
なぜお金を取る必要があるのか?
本番は手抜きではないのか?
本番させた方が楽なら金を請求する事自体
おかしくないですか?
【41】>>040
質問するけど梨できちんとしたサービスとは
具体的にどういうサービスの事だ?
素っ裸の男と女が密室の中で考える事は
本番が最大のサービスじゃないのか?
【45】>>41
てことなんだ。
舐められるの大好きだし、素股とかアナル舐めとかって、プロならではじゃん?そういう嬢の工夫が見られるのも風俗の醍醐味だと思ってる。
ただ股開いて寝てる相手に一生懸命腰降るのは彼女なり、嫁(未婚だからいないけど)相手の時だけでいいよ。一応気持ち良いけど、オナニーのが手軽に気持ち良いし、ぶっちゃけめんどい。
純粋に本番込みで楽しみたいな、てときはソープ行ってる。本番はもちろん、マットとかも味わえるし。
【54】>>045
デリでは9対1の割合かどうかわからんが円盤が多いのは
客が本番を要求するから嬢が円盤になるじゃないのか?
お前のような客はほんの一部しかいないんだ。
日本は民主主義だ。一握りの人間が声を張り上げても
負け犬しか見えんぞ。
【59】>>54
良く出来た客
話が早そう
【56】>>54
これマジ?
俺ごく一部の方なの?
【65】>>056
当たり前だ。
客の8割以上の人間がチャンスが有れば
本番やりたくて風俗に出入りしている。
お前のような客ばかりなら本番嬢はいなくなる。
【57】>>56
そうだね
お前みたいのはまじで客としてきてほしくない
何かねちっこそう
【62】>>57
サーセン、もう風俗行くのやめます
【64】>>62
色んな風俗の常識を知ってからまた出直せ
手抜きだ手抜きだ騒いでるようじゃ嬢にとっても迷惑だからな
【44】>>41>>42
(°▽°)…
んーとね、個人的な考えとしちゃ42に近いです。円盤持ち掛けてきた嬢、ロクに舐めてくんなかった(当方舐めてもらうの大好きです)し、キスもヤダってのもいたし、断ると露骨に不機嫌になるのもいたり、じゃあ代わりに何してくれるかといったらローション手コキオンリーだし、手抜き感半端ねぇと思った。
嬢がなぜ本番持ち掛けてくるのかは『本来禁止のサービスしてあげるんだよ!スゴくない?代わりに追加ちょうだい』ってな感じで勧めてきたけど、上記のような有り様だったこともあり、「生フェラより衛生的、追加金欲しい、股開いて寝てるだけでいいから楽」ってのが本音じゃないかと。
【46】>>44
その通りだと思います。そういう嬢に当たったらいつもひたすらしゃぶらせるかローションテコキになったら目の前で店に苦情の電話入れてます。優良店ならそんな嬢すぐ辞めさせるので。
【47】>>46
あまりにもあからさまだと、こっちもそのくらいしてやりたくなりますよね。けどチキンなのでそこまでできない…どうにかできた最大限の仕返しは『なんかイけそうにないからもういいや、帰ろっか。ドライバーさん呼んで良いよ』止まりです

【48】
うわー会話がキモすぎる
何か本気で風俗行ってるやつまじきもい
【52】>>48
一言で終わるなよ!
もっと本気でぶつかれ!!
思ってること全部書いてみろ!!!
どうしてそこで諦めるんだ!!!!
全力で熱くなってみろよ!!!!!
【49】>>48
手抜き嬢!?手抜き嬢じゃないか!
待ってたよ!
さあ客のキモさを存分に語ってくれ。

【66】
野球選手かなんかの打率みたいな非現実的なレスをつけるやしがいるようだが
セックスの目的は子孫を遺すことなんで、あんたの子ども生んでもよいという女が一人でいいからいれば勝ち組、いないやつは負け組なんだね。
この意味が理解できてないな
【68】>>066
お前こそ風俗は野球の試合ではない。
勝ち負けはない。
人間の屑みたいな野郎で呆れるわ。
【67】>>066
馬鹿か?
お前のような汚い客の子供産む訳ないだろが。
無責任な奴が多過ぎるわ。
綺麗に遊ぶのが紳士だ。くだらん奴だ。

【70】
ありが5%、なしが95%くらい。
本強してエッチしたことは一度もない。
頼まないと損??
【73】>>70
教えてやるよ
本番あるの?ってとぼけて、だめならない
しつこくはだめ
前の子はしてくれたは絶対いっちゃダメ
【76】>>073
初めてできくのと、二回目以降で聞くので、回答変わるよね?
【77】>>76
金は払えよ
【78】>>077
円盤なの? 素で無料かとおもったわw
【79】>>78
そんなあまくねーよ
【75】>>073
てんきゅー! 妄想を現実に変えてきます(`・ω・´)

【71】
もうみんな肉便器にはめたくて仕方がないんだなwww
【72】>>071
はめていちゃつきたいw できれば相手からもいちゃついてほしい。でもさー、デリでここまで演技させるのは、さすがに相手がかわいそうで、求めたことはない。妄想してるだけですw

【84】
まあヘルス嬢がいったんだから本番嬢だよ。
客の意見は説得力が無いよ(笑)
【87】>>084
お前も幸せな奴だわ。
嬢の言う事を信じとるのか?
本番した後、嬢に聞いて見ろ
あなた誰とでもしてるの?と聞けば
100%貴方だけ感じ良かったとか、
普段はそんな事してないと云うからな。

【85】
誰とでもいたす方は極めて少数派ですが、客一人でも店でいたした風俗嬢はほぼ100%です。
【88】>>085
お前の書いてる意味が理解出来ない?
何がほぼ100%だ?
もっと誰でもわかるように書け。

【86】
客側がイケメンマッチョメンか、キモブサデブメンかでも基盤出来る比率は違ってくるけどな
イケメンでも手マンをガシガシやるだけのテク無し男なら確率は下がるしね
【91】>>086
お前わかってないんだ?
嬢から云えば客からのテクニックなど必要ないわ
お気に入りの客以外、早漏の奴が一番歓迎される。
本番でも口でも早い奴は楽だから喜ばれる。
【89】>>086
イケメンもキモブザも関係ない。
本番嬢と言うなら客の8割以上の確率で
出来なければ本番嬢とは言わない。
なぜ、お気に入りの客1人と関係持っただけで本番嬢だ?
その客が黙って入ればわからんだろが?

【90】
俺は7割が本番
【93】>>90
素晴らしいです。
最強ソフ○○ンクの勝率より高率ですね!

【94】
客とセックスしたことがない風俗嬢はいませんよ。
もちろん、誰とでもって風俗嬢もいませんよ。
つまり、どの風俗嬢ともセックスできる客もいるし、だれからも断られる客もいるというだけの話。
世の中は不公平なものです。悔しかったら風俗以外で解決しなさい。
【153】>>94
少なくとも私はお客様と、ただの一度も本番してませんが?
【155】>>153
風俗嬢として本番も求めらない梨嬢に魅力はない。
普通は梨嬢と云いながら、ごく一部の客とは
関係してる場合が多いがお前は嬢として魅力がないんだ?
【158】>>155
木梨嬢でもごく一部とは本番してるって、どこでどんな調査したの?何情報?残念ながら間違いだよ。
【164】>>158
お前は木梨嬢だと信じ取ればいいし可哀想な奴だ。
【173】>>164
木梨嬢本人なのに思い込んでおけと言われても 笑
そっか、私の木梨は思い込みだったのか w
【178】>>173
こんな掲示板、
暇な野郎しか参加せんわ。
【183】>>178
暇な女ですけどねw
【167】>>164
可能性の話だろ
なぜおまえはハッキリと断言できるんだ?
納得できる根拠を言ってみろ
【176】>>167
お前のようなバカに説明する理由はない。
消えろ
【188】>>176
こんな掲示板鵜呑みにするようなアホにはいわれとうないわ(笑)
【171】>>167
ナンバー嬢は客を選ぶからね
【157】>>155

本番したいと言われても上手にかわして満足させて絶対に本番しないで指名が多いのが魅力ある良ヘルス嬢。

本番女はヘルス嬢でも風俗嬢でもない、ただの売春婦。 努力無しで手抜きでしかお客様を呼べない女のクズ。
【162】>>157
自分からも質問するけど
なぜ本番が手抜きですか?
デリでは本番を要求すると円盤で別料金がいる子もいます。
本番=手抜きの意味が理解出来ない
客の殆んどが一生懸命のサービスより本番を希望する客が
多いから本番嬢が増えている状況をどう考えていますか?
【172】>>162
は?本番求める男が多い現実?
本番求められたらやってしまえばクレーム出ないし指名に繋がるかも♪
だから、股開いておこうっと♪口で抜くまで頑張るより楽だし~♪って本番やる女は手抜きなだけでしょ、どう考えても。

*本番しないとクレームにしてしまう又は、リピされられない程度の魅力しかない、その程度の接客しかできない、もしくは疲れるからしたくない

*口で抜くより股開いて勝手に動いてもらってアンアン騒いでおいて中に挿入するだけのが楽だし~
(でも、ソープでは通用しない容姿、年齢もしくはソープサービスはキツいから面倒だし~)

これは、どこからどう見ても手抜きですね
【177】>>172
やたら長文は辞めろ。
言いたいことだけ、まとめた文章にしろ
【182】>>177
全て言いたい事だけをを書いたんですよww
女は話し言葉での長文が好きですからね
【196】>>182
お前達はそんなに女の気持ちで書き込み
したいのか?
【160】>>157
お前は世の中の常識知らないんだ。
今の時代綺麗ごとでは生きて行けんぞ
どこの店の掲示板みてもトップクラスの嬢は
本番が多かれ少なかれしている。
お前は魅力が無い。
【174】>>160
安心してください。
木梨の私の掲示板にも、常連にだけは本番蟻と書き込みされてます(笑)
本当は誰ともしたことないのにだよ(笑)

掲示板情報っていい加減だよね
【180】>>174
本番書き込みは同僚嬢のヤッカミやイジメ目的、やれんかった客の嫌がらせ目的も有るからなあ
そいつらによる成り済まし同意やら自作自演やり放題だしな
【185】>>180
うん、嫌がらせされますよね
俺と俺のツレが初回で本番できた!穴兄弟だ!とか書き込みされますよ

常連様だけで事前予約で完売なのに、どうやって会ったのかね?って常連様と笑ってるけどね
【204】>>185
お前も常識で発言する事だ。
蟻梨に関わらず事前予約で完売になる嬢
そのものが存在してない。ヘブンネットの
トップ嬢でもいつも完売はないのだぞ。
みんな知らないと思っていい加減な事言っとるなよ。
【211】>>204
ヘブンの情報なんてウソばっかりだよ。人気の有る子は仕事中でも即ヒメ乗ってる。もちろん客寄せです
【219】>>211
この掲示板のスレタイの意味を理解しろ。
蟻梨嬢の比率がお前は何対何になるのか?
木梨嬢で完売嬢がいるとか、そんな事はどうでもいい事だ。
私は蟻嬢だ木梨嬢だの個人的な事言ってたらきりがない。
【232】>>219
ナンバー嬢は一部の客と必ず一人は本番していると書いてる輩がいたから
私は木梨ナンバー1だよ、やらない人は絶対にやらないと書いてるまで。
【240】>>232
何度も言ってやるがお前が本番嬢だろうが
木梨嬢だろうが関係ない。
この掲示板のタイトルを理解出来てないのか?
木梨嬢を自慢にするだけなら他の掲示板に行け。
【221】>>219
おまえも理解しろよ
手当たり次第カミついてさ
おまえの意見など誰もきいてねえんだよ
【223】>>221
だったら反発しないでスルーする事は出来んのか?
お前は考えが子供か?大人になれや
【208】>>204
ヘブンネットの、何の部門のトップ嬢の話しかは知らないけど
完売するのにヘブンネットは関係ないよ。
事実、完売してるし。
【215】>>208
業界の人間でも知らないのに
男がいい加減な事言っとるな。
見苦しいぞ
木梨嬢だから、なんだと言いたいのか?
【222】>>215
見苦しい?自分のことか?
【224】>>222
この掲示板の意味を理解して云え。
木梨で完売の事を言いたかったら他の掲示板で云えや。
本番嬢と木梨嬢の比率を云う所だ。
【205】>>204
風俗界に詳しいですね?
この業界で仕事してますが
名古屋だといつも予約完売になる子はいません。
勿論東海地区でも残念ながらいません。
仕事柄他店の情報はすぐ入るのでわかります。
【209】>>205
だからどこの情報だて(笑)
完売するって(笑)
【179】>>174
男がくだらんこと書くな。
【184】>>179
ちゃんと生理もあります 女ですけどねw
【166】>>160
なんかコジキが喚いてるW
【161】>>160
ただの思い込みワラ
【163】>>161
だから、こんな掲示板で思い込みだと
言ってないで店の掲示板で確認してみろ。
バカがこんな所でほざいとるな。
【169】>>163
店の板は真実だと?
【165】>>163
くだらねぇな風俗博士
おまえは掲示板確認してからしか風俗いけんのか?
こんな所の情報鵜呑みにするなんてアホだろ?
【96】>>094
その通りです。
1回本番したら本番嬢と云う考え方が可笑しいですよね。
【150】>>096
お前の考え方だと、一人だけキモ客と本番しなかったソープ嬢は木梨嬢になるぞ(笑)
【151】>>150
ソープはすべて本番嬢だろが?
ヘルスの場合は客の8割ぐらいの確率なら本番嬢だろ。

【97】
今の時代ウブで真面目な男が多いし
嬢にお世辞も云えない奴が多い。
俺は本番やりたい一心で嬢を褒めまくってやるけど
ブスで褒めようのない嬢はドサクサまぎれて
足の裏が綺麗だと褒めてるが?
【99】>>097
俺も一緒です。
パネル写真とは別人のような嬢が出て来て
内心ハズレだと思いながらも嬢のいい所を
捜して褒める事にしています。
褒められた嬢は悪い気持ちにならないので
ブスでも一発ヤル事を考えます。
【98】>>97
足の裏ってwそうまでしてヤりたい?
【100】>>098
当然だろが?
綺麗系もブスも穴は関係ないだろが?
顔を余り見ないようにヤレば済む事だ。
ソープは客全員と本番だがヘルスは
嬢と駆け引きでヤルのが面白いしから。
【101】>>100
割安やしな!
【103】>>101
大門のソープよりヘルスの方が高い店もあるが
何よりもヘルスの本番嬢と言われている子でも
100%出来る保証はない。
店の掲示板で蟻嬢は確かに何回も通えば
蟻嬢かも知れないが初回からヤルには
嬢との駆け引きが必要な嬢も多い。
梨と言われている嬢をヤッた時が一番気持ちイイぞ
【108】>>103
本当のところ割高だわな。100分以上のコースの時しかヤらせてくれないからな。
【110】>>108
そんな事はないですよ。
60分以上ならチャンスはあります
ヘルスだから嬢の方からヤラしてあげるとは
殆んど言わないので嬢との駆け引きになるが
黙っていたらダメですけどね。
【104】>>103
ここでの情報収集と分析が最も重要とゆう訳やな!?

【102】
お前ら金払えばいいよ
きもブサでもね
逆にイケメンだとやらない可能性ある
女に困ってないから
ホス住は勘違いすんなよ
お前らはブスとかの次元じゃなく
金としか見てないよ
【107】>>102
お前はイケメン、イケメンと言うが
女に困ってないイケメンが風俗に出入り
すると思っているのか?
【106】>>102
お前風俗行った事ないのか?
待合室で他の客の顔をよく見ろ。
お前含め暗くて不細工な男ばかりだぞ
俺もたいした事ないので強くは言わんが。
女にモテる奴が高い金出して風俗に行くと思うか?
こんな掲示板の存在さえ知らないわ。
【112】>>106
普通に酒飲んだノリで来るよ
ホスラブには来ないけど

【109】
基盤嬢率=基盤嬢/基盤嬢+木梨嬢
…とでもしますか!?
【111】>>109
基盤確率は客層によってかなり差があるので
計算出来ないでしょう。
掲示板では偉そうな事言ってる人も
嬢の前では何も云えないウブな人が多いと
何人かの嬢から聞いた事もあるから。
【113】>>111
そんなせつめい教えてくれても書いてる本人が一番わかってる事で皆そんな事分かってるよ。普段何も言えないおとなしい奴らだって
【114】>>113
それが解ってない奴も多いんだわ。
ちょっと前に少しの間、通っていた嬢の話をすると
周1ペースで1年以上通ってくれている客がいるけど
私と本番ヤリたいのは凄く感じるけど
私を木梨嬢だと信じ込んでいる為、私の方から
云えないし、もし要求して来たら嫌、嫌と云いながら
本番してあげてもいいと笑っていたけど。

【115】
女のことを知りたいなら彼女を作るのが一番近道です。
ある程度極めれば風俗でセックスできないはずがないわけです。
けれども、自分に自信のない殿方は、風俗嬢なら客よりも格下だと自分勝手に思い込み、思い通りにならんと文句を言います。
風俗嬢を一人の普通の女として接することができない客は、普通の女と接した経験がないだけでしょう。
風俗嬢はつく客つく客にセックスを求められますからあしらい方も上手です。一般の女は、ご飯食べに連れていったりして、この人私に気があるんだな、と思わせれば結構簡単にできるんで、風俗嬢より遥かにハードル低いんだけどね
【119】>>115
お前も長文だけで世の中を知らないんだ?
彼女を簡単に作れるなら風俗に行かないだろ?
女から見向きもされないので風俗に行くんだぞ。
風俗に入り浸っている奴に限って恋愛経験が少なく
性格的に暗くて女に縁のない奴ばかりだぞ。
縁のない奴ばかり
【121】>>119
自己紹介乙
普通の人も来るよ
お前みたいなのも来るけどw
【126】>>121
掲示板にいる奴は余裕のない奴が多いんだな?
何百人も風俗に出入りして入ればイケメンも
普通の奴もいて当たり前だろが?
日本は民主主義だぞ過半数以上入れば多いと
言う事になる。男でも女でも100人入れば
1人や2人イケメンや美人がいて当たり前だろが?
【127】>>126
貴方の言う通りで言葉をまともに
受け止めてしまう心の狭い人の集まりですね。
一人でもイケメンの客が来ればイケメンもいると
言うし無知な方が多いのは確かですね。
【116】>>115
普通はね。

【120】
おばさんに3000円の追加言われた。。
【123】>>120
3,000円追加で本番出来るとか安すぎw

【128】
半数以上の客とセックスするのが本番嬢で、半数未満が木梨憲武なら、100%木梨嬢だね。
実際にはいっぺんもできんクソヤロウ相手にセックスしてやる奇特な風俗嬢は終わってますから、テクなしリピなし転々虫に土下座してお願いして断れるようなら、永遠にできないでしょうから、とりあえずソープへ行けば?
【131】>>128
嬢のテクニックなど必要ないわ。
俺は生が大好きで半分中で出して
半分は外に出すのが得意だからな。
【129】>>128
所詮ヘルスだぞ?
特殊な店以外は100%本番はあり得ないだろが?
嬢に土下座までして本番お願いする奴もいないだろう?
お前風俗に行った経験がないのか?
常識的な事を知らない屑人間だな?
【135】>>129
は?
大概あるよ
お前がヤらせてもらえないだけ
御愁傷様
【140】>>135
お前はバカか?
激安の人妻店でセットになってる
嬢を対象に言ってるなよ。

【130】
普通にセックスできるよ。円盤ってなんだ?
ふざけているのか?
【146】>>130
嬢だけどこいつみたいな考えまじバカ
ためにこういうバカくる
【134】>>130
そんな事も知らないのか?
風俗で円盤と言えばお金を別に出して本番する事だ。
デリに行った事ないのか?
デリの世界ではよくあることだ。

【132】
全部注入すればいいのに
【133】>>132
それは嬢による。
殆んどの嬢は外に必ず出してと云うから
表面的には外で出した証拠が必要だからな。

【138】
ヤレて当然だろってネットでわめき散らすのは、単なるアホ…(笑)
【139】>>138
そいつのルックスが西島や福山クラスなら必ずヤレると騒いでも間違いないだろ(笑)
絶対に無い話では無いからな
【142】>>139
俺が西島や福山レベルの男なら風俗嬢など眼中にない。
ど素人の女をたぶらかしていた方が新鮮だしな。
そのレベルで風俗通いはミジメにならんのか?
【143】>>142
イケメンの風俗好きは居ないとでも?
あんたの身の回りで判断すんな
【144】>>143
お前は情けない奴だと言ってるんだ。
イケメンならカネ使わずに出来んのか?
商売女しかヤラして貰えんのか?
商売女など何人ヤッても自慢にならないだろが?
【141】>>139
だから、お前はバカなんだ。
評価は相手がするものだ
自分から売り込む奴にロクな奴はいない。
そんなイイ男が金を使って風俗に出入りとは淋しい奴だ。

【145】
お前バカだろ?
風俗は本番やるとこ、みたいに書いてあると、木梨嬢ばかりとレスがつき、
風俗は木梨と書いてあると、本番が普通とレスがつく。
わからんのか?
【147】>>145
お前誰にモノを言ってるんじゃい。
アンカーぐらい付けろや?
怖いのか?
【148】>>147
威勢がいいな坊っちゃん
少し静かにしてくれないかな
迷惑だよ
【152】>>148
常識のない奴が多過ぎるでな。
どの奴にバカと言ってるのか、お前わかるのか?

【154】
本番だの生だの自慢気に話す汚い客なんて手で良い!何持ってるかわからない!常識ありゃ絶対に風俗嬢とはやらないわ!ヘルスに来て本強ってソープより安く済ませるためとテクなしの下手な奴に多い!
【156】>>154
お前は何も知らない奴だ。
金津園の艶とか●●なら別だが
名古屋の大門ソープならヘルスの方が高いわ。
名古屋ではヘルスの方が値段が高いぞ。

【175】
そもそもヘルスで本番できないからクレームってのが理解不能
【181】>>175
その通りですね。

【186】
そんな常連様の探りも時々有るけどね。
【193】>>186
真似しないで具体例よ(笑)
【194】>>193
真似しないでくださいよ
ですwすみません

【189】
他の常連も木梨という確たる証拠がほしい。
【191】>>189
それも客の立場からして分かる
真面目に指名して本番我慢してるのに他の客と本番やってたら逆上してストーカーになりかねん

【190】
俺の経験では
木梨=10% 基盤=50% 生基=40%
【197】>>190
お前の云う通りで確率は同じだ。
ヘルス嬢は9割が本番出来る女だ。
1割しかいない嬢がメリットもない掲示板で
声を張り上げて私は木梨嬢だと言わないわ。
【199】>>197
言うけど?暇潰しだし
【203】>>199
俺もお前と同じで暇つぶしだ。
同じ暇人野郎の集まりだからな。

【192】
有と知った瞬間二度と行きたくないわな。
【200】>>192
蟻だとわかるとなぜ行きたくないのだ?
風俗嬢にまともな女はいない。
職歴観るとキャバクラとかホストに
狂ってる女とかロクなのばっかだぞ。

【195】
口の硬い常連客限定なら木梨嬢と言い張れるわな
【198】>>195
自分に嘘ついて言い張って何の得が?
【202】>>198
自分に嘘つく?
風俗の世界ではキツネとタヌキの騙しあいだぞ。
年齢詐欺にパネル詐欺。全部が詐欺で嘘の固まりだ。
お前のような考えでは風俗では生きて行けんぞ。
【207】>>202
もう10年生きてます。
【201】>>198
お前もバカか?
お気に入りの客には嬢から積極的になるが
蟻嬢の噂が出ると、お前のようなキモ客全員が
本番求めて来るので表向きは木梨嬢になってるだけだ。
【206】>>201
はい?私自身が木梨嬢なんだけど?
頭悪すぎ、もう消えろ
【214】>>206
男が木梨嬢だと言っとるな。バカが

【210】
このしつこく絡む輩は なぜスレタイを無視して全員本番だと騒ぎ立てるの?
【216】>>210
誰もが本番嬢だと言ってない。
本番嬢とは殆んどの客とヤッてる女だし
全体の半分程度しかいないはずだ。
【212】>>210
自分が地雷接客しかされないからだよ。こんな客来たらどう?嬢の皆さん
【217】>>212
ムダだ。
ここは全員が暇な男の集まりだから
女は見向きしない

【213】
せっかくヘルス行ってるのに口の気持ち良さを知らないなんて可哀想に
本番するより気持ち良い嬢探せばいるよ
【220】>>213
貴方は好みは口でも本番でもいいですが
本番嬢と木梨嬢の比率は
貴方の考えで述べて下さい
【218】>>213
デリでも円盤が多いのはなんでだ?
客が本番を求めるから円盤嬢が増えるんだ。
自分の意見だけを前面に出すな。

【225】
どこまで行っても所詮推測の域でしょ(笑)
嬢のスタイル、考え方、客の好み、その日の気分によっても違うのに、同じ客だって初回は梨で二回目は蟻かも知れないし、その逆だってありうる。せめて最低でも五百人か千人位に複数回入らなければ比率なんて信用性に欠けるわ(笑)ここで比率云々行ってる奴は一体何人の嬢に入って言ってるの?(笑)ヘルスやデリの嬢の総人数わかって言ってるの?
【239】>>225
お前はバカなんだ。
データーと言うのはその人間の経験でいいんだ。
正確に出してなんの意味があるのか?
過去に5人しか入ってない奴でも3人と本番
出来れば60%でいいんだ。
【243】>>239
お前よりマシ(笑)
データーと言うものはある程度正確なものや
お前のはただのでたらめやないか(笑)
正確なものに意味が無いならお前の書き込みはもっと意味が無いぞ(笑)ほんまもんのアホやな(笑)0%は本番率だけにしとけよ(笑)
【246】>>243
お前こんなくだらん掲示板に真剣になってるのか?
言いたい事言って遊びだから面白いだぞ?
どこまで意見出しても結論は永久に出ないぞ。
過去に2人行った奴が2人とも梨だったら
100%木梨嬢でいいんだわ。
【229】>>225
個々の比をミクロでみれば見えなかったモノが、膨大なビックデータを活用しマクロで見る事により、その本質が見えて来ます。
要はそう言う事です。
【233】>>229
1000までレスついてもビッグデータではない
ホスラブしてる惨めな階級の男のみの小さな偏りあるデータ
【236】>>233
自分1人のデータに比べれば、十分ビックデータだから、ここの基率に比較して自分基率が下回っていれば自分は全体より下だから、もっと基に持って行く様に頑張らないかんな!
…となる。
【241】>>236
その通りです。
各自の今までの経験を数値で出しあって
自分と見比べる事で十分です。
みんな個人差もある訳だから。

【227】
ここの書き込みを見る限り客により本番割合が0から7割と個人差がハゲしいとみられる。
絶対的本番希望なら、とりあえずソープへ行け。
どうしてもヘルス・デリヘルで本番したいなら、とりあえず彼女を作り女心を知るように
【237】>>227
お前アホやろ(笑)
彼女作ったら風俗いかんでもええやろ(笑)

【230】
客の個人差があるということは無視?
【234】>>230
それ!それだよね

【238】
イケメンでもブサイクでもない普通の顔の男が、1つの店の在籍嬢すべてに一人三回は入って集めたデータなら少しは信頼できるやろ。店の傾向とか嬢の基盤率とか(笑)
【256】>>238
その店の基盤率しかわかりませんね
【244】>>238
データーを取る為に風俗行く訳ではない
イケメンも不細工な客も過去の実績の
発言で十分だろ?
お前はイケメンで100%本番
俺は不細工で30%本番でもいいじゃないか?

【245】
客の個人差も当然だけど、そもそもこの板の書き込みが正しいなんて分かるのか?
じゃ俺は0%、嬢にはみんな本番してない流れにしたい。当然だろ?
【251】>>245
お前のように嬢全員が本番してない事を望むのは勝手だが?
綺麗な遊びをしてやれば嬢は喜ぶので
ドンドン通ってやる事だな。
【255】>>251
ニートはいいな時間が無限にあってうらやましいよ
張り付いてないでハローワーク行ってこいよ
【260】>>255
ニートではない。
仕事の休憩時間を利用して
書いて本当は忙しいんだぞ。
【261】>>260
休憩多いんだな(笑)
【248】>>245
お前もわからん奴だな?
書き込む本人は経験で言ってる訳だから正しいかも?
しかし全員の客には当てはまらないに決まってる。
同じ嬢でも、お前は本番出来ても俺には出来ない場合も多い
又、その逆もあるしデーターは目安だけだ。

【249】
ヘルスは本番行為禁止です。ご存じないのですか?
【250】>>249
当たり前だろが?
しかし店も年齢表示、パネル写真これも立派な詐欺罪だ
だから、どっちもどっちだぞ。
【252】>>250
詐欺られたくないなら、パネル詐欺しない店で18歳新人狙うしかないんじゃない?
パネル詐欺は問題だと思うけど年齢ってそんなに重要?
極端だけど見た目40なのに20歳と、年齢40歳なのに見た目20歳だったら私なら後者がいいw
【257】>>252
パネル詐欺していない店なんかあるのか?
今はどの店でも修正技術が凄く高い。
この掲示板では関係ないが。

【253】
0%本番客(完全木梨客)もいれば99%本番客も居ますということなんで、
本番嬢か木梨嬢か問うのは無意味。
かつてマザーズには本番コースがあり、乱れ髪には女の子申し合わせ事項としてセックスするなら1000円以上もらう掟があったんだが、こういう店には手入れが入るわけ。
だから彼女作りなさい。死んでも無理なら死んでみなさい。どちらとも嫌ならソープへ行け。
【258】>>253
基準は書き込む奴の実績でいいじゃないのか?
木梨嬢が多くいる店に行ってる奴は0%でも
本番専門店に通っている奴は100%でも
問題ないだろが?

【254】
・自分の経験を包み隠さす書く客
・出来ないけど見栄を書く客
・出来るけど他のヤツにはやられたくない客
・客を呼びたいから、みんな出来ると書く店側
回答だけでも、いろんなケースは考えられるが、真偽は見分けられるのかい?
【259】>>254
そんな細かい事はどうでもいい事だ。
見栄を張って書きたければ書けばいいだけだ。
掲示板で各個人が50%出来たとか80%出来たと
言ってるだけで店の名前もわからない訳だから
いい加減でいいんだわ。

【262】
痛い客はどこへ行ってもできん。とりあえずソープへ行け。
【267】>>262
痛い客とか本番を目的として掲示板ではない。
スレタイの意味を理解しろ?
痛い客とか言ってる、お前自身今までの実績で
本番出来る確率は何パーセントの確率だ?

【263】
スレタイ事態否定することになるけど、なぜこんなことが知りたいのか理解不能
【265】>>263
スレタイを作った人は多分自分の実績と
ほかの人と比べたかったじゃないのか?
また、どの位の数値が出るのか興味あったと思うけど?

【264】
同感だな
自分で試した結果を受け入れるしかないぞw
【270】>>264
結果を受け入れるのではなくお前自身の数値を云え?
この掲示板面白いじゃないか?
本番嬢0%の奴もいるし100%はいないのかな?

【266】
客によっては9割以上、一般的に普通の男性、彼女とか嫁のいる客で6~7割、痛い客はほぼ全滅なんだよ。
【268】>>266
人の事はどうでもいい。
お前の実績だけ云え。
【275】>>268
お前だの、云えだの、こんなヤツにまともな回答すると思ってるのか?
【278】>>275
お前も消えろ
【269】>>268
なぜ
【272】>>269
スレタイの意味を理解しろ?
別に答えても誰なのか、わからない訳だし
問題ないだろが?人によって比率が違うはずだし?

【271】
本番率が正規分布曲線なら、自分の相対的な情報が正しく把握できるが、実際には、本番嬢だからといっても、客全員とやっているわけでもなく、ストーカー候補者とはやらない。
深い谷があるわけだ。
彼女作りなさい。
【276】>>271
お前は意味わかっとらん?
今までにA嬢1人だけに通って本番出来れば100%だろ?
他の客が同じA嬢1人だけ通って出来なければ0%に
なるだけだ。
お前が今まで10人のヘルス嬢を相手にして
5人出来れば50%になるだけで簡単な事だ。
【279】>>276
だから書かせてどうしたいのか意味を聞いてんの
【273】>>271
お前はバカなんだ。
人の心配などするな。
スレタイの意味を理解しろ?
【274】>>273
こんなスレに意味なんてあるの?
【277】>>274
だったら参加するな。

【282】
箱ヘル専門で若い子系に行き出して
3年なり30人ぐらい行きました。
全員指名で1回だけで、2回行った子はいません。
本番出来たのは3人だけで10%ですね。
【284】>>282
優秀ですね?俺も若い子系の箱が殆んどだけど
今までに20人以上いるけど1回(初回)目で
出来た子はいないです。その内3人は気に入って
半年以上通ったので5回目とか6回目で本番出来ました。
初回からの本番0%。何回も通った子は100%です。
【285】>>284   282ですが、
初回から本番出来た子は店の掲示板で蟻嬢に
なってたようで偶然です。
1回しか行かないのは本番が目的では無く
色々な女の子の顔が見たくて行ってますので。
【288】>>285
現在、通っている子は10カ月になるけど
よく食事一緒に行きますよ。
今度日帰りですが、嬢に誘われて秋の紅葉を観に
京都に行く予定です。
あなたも1人の女の子に決めて通うと違った
楽しみが出来ると思いますよ?
【290】>>288
それは楽しみですね?
風俗に勤めている子は貴方が本番出来ると
言う事は他の客とも本番している可能性があり
その辺は気にならないですか?
言いにくい事言ってすいません。
【292】>>290
無差別にやってる訳ではないようだし仕事柄
常連客もいるはずで気になりません。
彼女は別にいるので嬢と外で会う時は友達感覚です。
掲示板で木梨嬢でなければ嫌と言ってる人も
いますが、彼女にする訳ではないので
会った時、楽しければ全く気になりません。
【293】>>292
彼女がいて風俗通いですか?
羨ましいですね?
お金たくさん使いますね?
【294】>>293
そんな事はないですよ。
店の嬢とは食事も交代で出していて
京都も新幹線代はおごって貰える事になっています。
カネがないので高い時は嬢が安い時は俺が払っています。
朝、早いので寝ます。
【297】>>294
お前達の会話では初回で本番出来る確率が低いな。
俺は箱の若い女でも初回で60%は出来る。
箱の人妻だったら初回から90%出来るからな。
【291】>>290
楽しい思い出が作れていいんじゃないですか。

【295】
比率なら99対1ってことで
【299】>>295
初回限定なら比率が低いだろ
人それぞれ考え方が違うが俺の中では
本番嬢は初回からヤレるのが本番嬢で
何回も通ってヤレるのは本番嬢ではない。

【298】
妥当な数字ですね
【301】>>298
あなたはどの位かな
最近では箱の若い子でも初回で90%以上の確率で出来るけど。
各店の掲示板の蟻情報を観て行くのでハズレは少ないです。
時々次回来てくれたらその時はいいと逃げられる事もあるけど
蟻梨情報は参考になり正確ですね

【300】
はいはい妄想ガンバ
【302】>>300
お前可哀想な奴だな?
ヘルス嬢はすべて木梨嬢を願うお前にはキツイな?
99対1と書いてる奴もいるので本当の
木梨嬢を見付ける事の方が難しいぞ。
【303】>>302
ガセで喜ぶなら、もっと書いとこうか(笑)?
【304】>>303
お前は暇な奴だな?ニートか?
コジキはここで吠えているだけで
風俗行く金がないか?
【306】>>304
そのまんまおまえにあてはまるな(笑)

【305】
100対0と書くと、自称木梨ナンバーワン風成り済ましおっさんがうざいから、一応例外はあることにしているだけ
【310】>>305
お前よく知ってるな?
風俗界で半年以上いる嬢に木梨嬢はいない。
嬢に聞いた話だと指導教育の名目で店長クラスに
本番をやられ客が最初じゃない嬢もいるみたいだ。
【327】>>310
どんな安い店の嬢の話ですか(笑)
私、8年選手だけど1度も本番してない純正の木梨ですよ♪
あなたの勝率書くのは自由だけど、半年以上で木梨は居ないなどと
本番を煽る根拠のない書き込みはやめてください。
【450】327
327って書いてるけど
それならちゃんと>>327と書き込みしてよね
遡るの面倒なんだからさ
【337】>>327
310ではないがもう一度読み直して見る事です
100%とは書かれていませんよ
人妻も100人中5人は木梨嬢ではないですか?
風俗歴8年だとベテランの婆さんのイメージなので
3年の木梨嬢にした方が若くて新鮮に感じます
100%と書かれない限り敏感に反応してはダメです
成りすましがバレバレになるので注意する事です
【343】>>337

よく読みなさい。
>>305
お前よく知ってるな?
風俗界で半年以上いる嬢に木梨嬢はいない。

↑半年以上で木梨嬢は居ない。と書いてる。

その前に
ゼロと書くと自称木梨が出てくるから仕方なく
少ないが木梨もいるような%を書き込みした。本当は居ない
と書いている。

8年の婆さんでも木梨で食べて行けるよ、現実を見なさい。ボケ。って話し
【356】>>343
それならそれでここは木梨嬢と
本番嬢の比率を書く掲示板だから
婆さん出て来て私は木梨嬢だと
書く必要ないだろが?
【415】>>356
お前こそ
半年以上働いて本番しない女など居ないと書くなよ
比率だけ書け
ボケ。
【420】>>415
お前わからんか?
どこの掲示板でもゴキブリのように出て来る
お前を出させる為だ
【338】>>337
貴方の言う通りです。
コイツどこの掲示板でもなりすまし野郎で
書いてるが2,3年の木梨嬢にした方がいいですね。
風俗に8年もいてまだ辞める事出来ないとは情けない事で
稼げないオバサンだと思われます。
【346】>>338
あとね、8年働いてるんだから、2,3年と書き込みする必要がないわ、ボケ。
【345】>>338
最初は家族の借金返済。
今は貯金。
8年ずっと、カツカツな訳ではない。
逆に稼げなかったなら、8年も働かないわ、ボケ。
【334】>>327
またお前の出番か?
なりすましオッサンよ?
言葉が足りないだろが?
私は店のトップとかナンバーを入れた方がいいぞ?

【308】
けどさ、客は彼氏気取りになりやすいが、風俗嬢から見ると客の分際でいったい何様ってのが本音だろう。客はどこまでいっても永遠にただの客、誤解を招かないように、特別な客と呼んでもよいが、そういう連中は数のうちに入らない。彼氏と比較するだけでも激怒するほどに、全く別のものなんだ。
本番嬢のなかには、帰ると風呂に入り綺麗にしてから、客のケガレから彼氏に清めてもらうって意識の子もいて、逆に店へ行くときにはよく洗わない。
もちろんいい加減な書き込みなんで、真に受けないように
【309】>>308
彼氏に清めてもらうってとこワロタ。彼氏は祈祷師か!!(笑)
嬢が現実逃避してるだけで本番した事実は消せないのにね(笑)
【311】>>309
今どきの女は本番に対してなんとも思ってないぞ
本番の事実だとか言ってるが、金儲けの為
プライドは風俗嬢になった時点で棄てている。
【312】>>311
そういう嬢がいたからって話しにレスしただけやろ(笑)
風俗の仕事する女が本番するのをこだわってるなんて思ってないわ。アホか。
【313】>>312
お前の書き方がそうなっている。
もっと文章書くの上手になれよ。
頭が悪いのが丸出しで気を付ける事だ。
【314】>>313
こんな掲示板にどんな上品に文章を書くの?(笑)
確かに俺は頭が悪いかも知れんがこれだけは言っとく!
お前よりマシ。
【315】>>314
誰でも分かりやすい文章にしろ。
能力のない奴ではダメだが?
【316】>>315
お前だけやぞ
わからんって文句言ってるの(笑)
【318】>>316
それとお前は意味の無いのに(笑)を
入れているが何を考えとるだ?
(笑)を入れるなら、そのような文章書けよ。
【317】>>316
みんな黙っているだけだ。
わからんか?

【320】
但し絶対セックスをしていけない客種はいます。
誰にも相手にされず風俗でも断られるスレ主タイプはやるとストーカーになります。
【324】>>320
相手にされない客種とかストーカーなど
あなたがキモくて出入り禁止になってる人じゃないですか?
普通の人は他人の事は関係ないので何も言いません?
あなたは変わり者で異常な人間像が浮かびますよ。
【321】>>320
あなたはデリヘルの経験ないですか?
デリの世界ではお金がすべてです。
キモくて不潔な客もバスで綺麗に洗えますので
お金が有れば大丈夫です。
【322】>>321
俺もデリをよく利用しているが
人妻だと円盤が殆んどないが
若い嬢は円盤が多過ぎると思いませんか?
【323】>>322
デリでは近くに店の関係者はいない訳で
本番を要求する客が殆んどです。
嬢もお金を稼ぎに来ているので金を貰えるならと
成立しまうケースが多いです。
嬢も一度経験すると本番したいならと慣れた感じで
嬢の方から言って来る場合もあります。
客が変な流れを作ったので仕方ないです。

【329】
頭ふりふりフェラで出すより
寝転がって股広げてアンアン言ってた方が楽って嬢は多いかと
【330】>>329
だったらソープで働く
どのみち地雷って言われるんだし
寝てるだけで稼げるんでしょ?

【331】
ソープをなめたらいかん。
ヘルス嬢はソープを下に見て蔑む気質があるが。
【332】>>331
別になめられてるって思わないけど。
ヘルスで本番させろって客にあったらソープ行けって思うし、ヘルスやソープで店外しろって客来たらキャバ行けよって思うのは普通
住みわけ理解せずに一ヶ所の料金で全サービスを受けようとするケチな客の事は私も馬鹿にしてるし手抜きのなめた接客するけど
【335】>>332
お前は何度注意しても治らん野郎だな?
お前の書き方は読みにくい。
長文にする時は観る人間が分かり易く書け。
【333】>>332
それだよね!
その通りだよ
【336】>>333
お前も一人で二役するな。
332と書き方が同じだ。
【344】>>336
してないよ。
書き方や癖が全く違うのがわからないかな、ボケ。

【339】
稼げるからこそ続いてる婆さんも居るよ
お金はいくらあっても邪魔にならないし
時給800円で8時間とか
働けません
【348】>>339
あ、もう書いてあった…。まあ、そうゆうことです。

【341】
セックス大好き淫乱ばはあ
【349】>>341
セックスは好きでも客とはセックスしませんので悪しからず。
ついでに8年働くとババアって言うのががわかりませんが
風俗嬢でババアは何歳からですか?
【357】>>349
バカは引っ込んでろ
【360】>>357
お前はホスラブ賢者なのかな?
【363】>>360
頭がいいじゃないか?
その通りだ
お前のような奴は出て行く事だ
【354】>>349
18からでも26じゃババアだろ
【361】>>354
あなたのその通りです
コイツは成りすまし野郎で
木梨嬢の願望しか持ってないので
みんなでイジメましょう
【416】>>361
イジメましょうだって(笑)
幼稚園児かw
【421】>>416
イジメは快感だ。
それもバカをイジメるのは
【362】>>361
はあ?
アンカーはレスしたいとこ押せや
【359】>>354
何歳からでも8年間風俗漬けで恥も外聞もない奴だ。
【342】>>341
何テンパってるの?(笑)

【347】
普通は風俗嬢ってみんなセックスできるものだが、性格上の問題、ひがみっぽさとかが原因なのではないか?
【350】>>347
みんなが本番だと言い張って楽しい?
よかったね、絡んで貰えて。

【352】
このスレは、だれかれ構わず威張りちらしお前お前と言うヤツを構ってやるスレです。
的はずれな事いってきますので、翻弄してやって下さい。

こいつが出てこない時は、面白いレス出るのにね
【453】>>352
ちなみにこれも私ではないよ。
このような高尚な言葉は思いつかない(笑)
ではでは(^-^)/寝ますね~
【458】>>453
バカか?
【454】>>453
姐さん おやすみ~
>>352関連は俺、通行人(男)Aでした。アンチは、あと2人くらいかな?

ちなみに店外の人は俺ではありません。マジレスかも?
【464】>>454
コジキ
【462】>>454
カス
【358】>>352
お前のような馬鹿をイジメるのが楽しいからな。

【365】
ある客が風俗へ行くと100%木梨嬢なんだが、

別の客は過半数が本番嬢だとレスしているようだな

客を差別する風俗嬢が100%悪くて本番できない客には100%落ち度はないんだね?

その客の性格や思考に問題があるわけではないんだね?
【367】>>365
お前は世の中を知らなさすぎる。
お前でも人によって好き嫌いがあるだろが?
嬢に気に入られた客はサービス内容が
違って当たり前だろが?
【369】>>367
気に入る気に入らないでは無く
鴨に出来るかどうかでだよ
【372】>>369
確かに嬢から云えば何回も通えば鴨かも知れないが
常連客にならずに1回で終わる場合もある
両方共1回だけなら本番出来た客は鴨ではない
【373】>>372
初回からさせるの?
普通本番あるならリピされてからでは?
【376】>>373
お前掲示板だけで風俗行った事ないのか?
本番出来る嬢は初回からヤレるわ。
【366】>>365
本番料を払わないで本番しようとする性格や思考に問題は無いのか?
【368】>>366
だからデリも箱も嬢によって
カネを要求して来る場合もある。
本番は嬢との駆け引きの部分がある

【370】
じゃあ痛い客はカネを積めってことで終了
【375】>>370
痛い客とはどんな客だ?
お前の言ってる意味がわからん?
一握りの客の悪口言ってなんの得がある?
【378】>>375
おまえは自分が痛い客という自覚はないのか?
【381】>>378
だから、痛い客とは?
意味を説明しろ?
【417】>>381
お前みたいな本番本番と必死な輩の事だよ
金出さないとsexさせてもらえない輩
【423】>>417虚しくならないの?
【426】>>423です
間違えました
>>417さん申し訳ないです

虚しくならないの?は
>>422に書きました
【422】>>417
お前、他の掲示板で俺に見覚えがないか?
痛い客とか言ってるが俺は嬢から貢いで貰っている元ホストだ
余りにも知識がないのでイジメているが
文章の書き方で誰か分からないとダメだな?
【424】>>422
嬢から貢いで貰っている元ホストが、なんで嬢の本番率に興味あるん?
見覚えはないが、お前がホスラバーなのだけは理解した
【431】>>424
どこの掲示板でも成りすまし野郎が
私は木梨嬢で№1と言ってる奴の正体を知る為に
参加していただけです。
批判してもあくまで嬢で通したからな。
【383】>>381 そんな事も説明されないとわからないのぉ?(笑)(笑)
【387】>>383
なんだ。云えないのか?
情けない奴?
【385】>>383
だから言ってみろ?
【388】>>385
そんなことすらわからないようなら
風俗もホスラブも向いてない
早く卒業したまえ。
【389】>>388
意味も云えない事を云うな

【371】
普通はセックスできるものだし
【374】>>371
普通は金払わず簡単に出来るもんだよ
一般人と。

【377】
ここで書き込みしている奴は風俗経験が少ない。
円盤の意味も本番嬢の意味も無知なのが多くて
ビックリだわ。
【380】>>377
おまえは風俗経験多そうだな(笑)
自分のレス読んでみろよ バカ丸出しだな(笑)
【384】>>380
お前に言われたくないわ。
一々笑を付けるな
意味も無いのにバカが多い

【379】
嬢に気にいられてとか言う奴バカだろ?
【382】>>379
お前もバカなんだ。
ヤル為には一番近道だ。

【386】
結局ヤレたらいい奴の集まり
比率とか木梨嬢なんてどうでもいいんやろ(笑)
【391】>>386
バカが1人いるのでイジメてるだけだ。
時には成りすまし嬢になったり
イジメは面白いぞ
【395】>>391 イジメはダメです、絶対!(笑)
イタ客=度が過ぎた我が儘を言う指名客
けっして、手マンガシガシで痛い思いをさせられる客の事ではないぞ(笑)
【396】>>395
お前この掲示板のスレタイ知ってるか?
本番嬢と木梨嬢の比率だぞ?つまり客同志の掲示板だ。
それなのに本番嬢100%と書いてやると
成りすまし野郎が必ず出て来て私は木梨嬢だと
ゴキブリみたいなのが出るので叩くのを楽しみにしている
【418】>>396
そんな風に必死に抵抗するから
こっちも面白くなって木梨です~って絡んであげてるんだよ(笑)
イジメてるつもりだったの?あはっ(笑)
【425】>>418
正体を出したな?
どこの掲示板でも
私は色恋もなく№1の木梨嬢だと言ってる奴の正体が
男のお前の書き込みの仕業がハッキリした。
成りすましをあぶりだす出す為の工夫だからな。
【447】>>425
何を言ってるの?とっくにお前だと気づいて書き込みしてたけど?
こんな馬鹿、そうそう居ないってwボケ。
【397】>>396 お前の楽しいって気持ちがわからない(笑)
【398】>>397
お前わからんか?
この掲示板は客同志が30%とか50%とか云う場所だ
スレタイの意味も忘れて成りすまし野郎が所かまわず
出ればイジメたり叩くしかないぞ。
【392】>>391
よ!ネット番長!(笑)
【393】>>392
ちょっと笑った

【390】
ところで、カミついてくる鬱陶しい奴はスレ主か?
【394】>>390
スレ主ではない。
複数の人間がいるように見せているが
書き方が同じで1人のバカをイジメてるだけだ。

【399】
元々は嬢の掲示板

ホストラブなんだから
客が読む掲示板じゃなかったのに
【401】>>399
その通りだが
このスレタイは客同志の掲示板だから。

【400】
野球の高打率=好打者。
と同じように…
高基盤客=良客。
(イケメン、金払い良い客、立派な物を持ったテクニシャン)
…って、ところか!?
【402】>>400
全部がハズレている。
嬢から観て嬢の為にカネを湯水のように
使ってくれる客が良客だ。
イケメンで無くても普通で十分だし
逆にテクニシャンは嫌われ、早漏が喜ばれる
要は1人の客だけ相手にしている訳ではない。
【412】>>402~>>408
>>400の高基盤率客とは、一人の嬢に対して、いかに少ない機会で基盤に持ち込み、多数の嬢と基盤してこそ高基盤客と言えるのではないか?
一人の嬢を多数リピートすれば、基盤率が上がるのは当然知れないが、延べ人数は増えても実質人数が増えなければ、規定打席に満たない高打率打者の如くで、真の高基盤客とは言えないのでは無いか!
【403】>>402
その通りですね。
お気に入りの客と言うけど所詮たくさんいる
お客さんの中でイイと言ってるだけで恋人ではないです
ロングコースで週2回ペースで通えば顔が多少
ブザイクでも嬢のお気に入りの客になれますから。
【404】>>403
お前良く理解出来ている。
風俗に彼氏を捜しに来ている嬢はいない。
初回からヤレる嬢は許容範囲が広いので
嬢から観て感じさえ悪くなければ出来るが
1割程度の客しか本番してない嬢はイケメンの客では無く
何回も嬢の為に通ってくれた客がお気に入りの客で
本番しているケースが多いから。

【405】
何度も指名する人が良客なんですね。
【406】>>405
当然でしょう。
貴方が商売でも始めたら毎日来て
カネを使ってくれる客が一番でしょう。

【408】
仕事したことないとは、常識がないという皮肉だろうが、
本番禁止のヘルスやデリでセックスできると、この風俗嬢は俺に気があるんじゃかいかと舞い上がる、そこのあなた、その思い込みをあえて訂正せず上手に利用してリピートに繋げることは『営業』といい、色恋とは言わない。
建前上ソープも本番禁止なんだね、売春防止法があるから。
【411】>>408
箱、デリを含め本番出来たぐらいで
舞い上がるのは、貴方まだ子供ですね?
貴方が初回から出来れば、他の客とも初回からしてますし
3回通って出来れば他の客も3回目でしてると思うけど?
もっと冷静な目で見る事は出来ませんか?

【409】
風俗嬢のすべては営業ですよ。もちろん、俺は例外だと思い込むのは自由だが、それってアホかも?
【410】>>409
そうか。
しばらく行くのやめてゆっくり考えてみるよ

【427】
東大出身の元歌舞伎町ホスト?
アホの見本だね
【434】>>427
東大出身?嬉しいが
お前、俺がそんなに頭良く見えるか?
【438】>>434
●●●●並に賢いぞ
【442】>>438
捕まるよ
【439】↑こう言うのやめたら?笑えない。

【429】
女のフリしてスレたててるやつだろ←よくコレ使う
【433】>>429
成りすまし野郎はこの掲示板でも1人だけだ。
そんなにいる訳ではない。
327を書いてる野郎が痛い客とか
女側を持って書いている一連の書き込みは
すべて327の野郎だ。
【451】>>433
あら!
全部私一人のせいにしちゃってるね
痛い客と書いたのは私じゃないよwボケ。
文章見れば違うとわかるだろ普通
私はお前に対してだけは口調が乱暴なんだからさ
【457】>>451
消えろ

【432】
正体がわかったら住所氏名電話番号を書いておけ
【435】>>432
そんな事はどうでもいい事だ。
成りすまし野郎が
私は何年も木梨嬢だと言い切っていた奴が
本人の口から男だと云えばそれでいい。

【436】
どこの掲示板でも
私は何年も前から木梨嬢で店のナンバーとか
№1と言ってる奴がいたら、
すべて327の野郎の仕業だ。
これだけ成りすましで色々な掲示板に
書き込みしている野郎はコイツ1人だ。
【437】>>436
なりすましの人は失敗でしたね。
掲示板のタイトルからすると
嬢の参加はあり得ない事ですから。

【448】
男だと思い込み炙り出してるとか書いちゃってるけど、やっぱり頭おかしいんだ??
女だよ。ただし、引退した女だけどね
こっちも暇潰しにお前のアホっぷりを炙り出してるだけw
【456】>>448
馬鹿

【449】
でも、お前
あちこちでゴタゴタと偉そうに書いてる割には内容浅いし
お前ごときの分際でみんなに対して何故だか上から目線で
叩きも同じ事の繰り返しなんだもん、パターンが決まってきて飽きちゃった
【459】>>449
その通り

【460】
女であることを証明しろカス
【461】>>460
その通りだ

【463】
通行人であることを証明しろ
【472】>>463
また思い込みで勘違いされないうちに言っとくけど、お前さんが今日談笑してたのは俺(通行人A)ではないよ。
毎日何時間もホスラブに張り付いている人に、カスだのコジキだの言われても、答に困ります(笑)
【474】>>472
消えろ

【465】
乞食であることを証明しろ
【466】>>465
自分自身を見れば
お前コジキだろ

【467】
じゃあお前はカスだな
【468】>>467
バカ

【469】
お前はもっとバカだカス
【470】>>469
クズ

【473】
じゃあ通行人Bか木梨嬢成りきりおっさんだなボケ
【476】>>473
風俗総合話題で書き込みしているのはすべて男です。
女に見向きもされない奴が成りすましの
木梨嬢として書いているだけです。

【477】
だからなんだ。カスは消えろ
【479】>>477
学が無い人の言葉選びって何処も同じような言葉が多いけど、ボキャブラリー少ないよねー

バカとかカスとか、、、普段からもっと考えて生きなよ。
【481】>>479
成りすまし嬢をやってる奴は今まで恋愛経験がないでしょう
だから、一般常識に欠けてるし知識もないです。
長文書けば、どこの掲示板でも同じ文章になっているし
突っ込んだ意見を言ってやると返す言葉が
わからないのでバカ、カスになる。仕方ないですね。
【482】>>481
同意
的確ですね
【478】>>477
女に見向きもされない
お前のような男が
成りすまし嬢になって掲示板にいる事自体
男として恥ずかしいわ。
最低のクズ男が消えろバカが。

【483】
アホばかカス死ね
【484】>>483
ムカついてることを最大限に訴えたコメント笑

【485】
まじめに働けカス
【486】>>485
お前がな

【487】
罵りあうスレはここですか?
【489】>>487
消えろボケ

【496】
基盤嬢は99%なのに、どうしてスレ主が風俗でセックスできないのか理解できない。
【500】>>496
基盤嬢99%はないでしょう。
今の若い人達は嬢を褒めたり本番をやりたくても嬢に
云えない客もたくさんいますので?
ただ、1人でもお気に入りの客と
本番している嬢は100%だと思うけど?

【498】
主がキモデブハゲ体臭激クサで性格と口が悪く、アソコが真性包茎なら出来る嬢は1パーセント以下でしょう
【499】>>498さん
2つ該当する時点で無し

【503】
閉経くされ豚ゴリラは女に含まれない
【504】>>503
加齢臭爺は男じゃないみたいな事?

【507】
間違えたw
わたしいまいる指名のお客さんの誰とも本番したことないけどそういう子って少ないんだね
【512】>>507
又、お前か?
掲示板のスレタイが解ってないのか?
女の書き込みはない。
いい年した成りすましオッサンが見苦しい。

【508】
そんな奴はいないオッサンが成りきって書いている。ネカマともいう。
お前風俗嬢なら証明しておけ
【516】>>508
貴方の言う通りです。
本番嬢100%と書いてやると
ゴキブリが成りすまし嬢になって出番がパターンだ。
ミジメなオッサンだ。

【509】
客と本番してもしなくてもどうせ書かれたり叩かれるからやらない(笑)
会話の最中にもちくりて言うけどね
【515】>>509
いいぞ成りすまし野郎
何年間ヤッテないのか今回は書かないのか?
ついでに木梨嬢で№1と入れないのか?
【513】>>509
だから、女はいない
出て行け

【510】
自分が出来ればいい、他人が出来ようが出来なかろうがどうでもいい。というより他の客は出来ない方が良い。
変なのまで本番してるから、ヘルペスうつされたじゃねーか。
【514】>>510
お前はトロイ奴だ。
他の客とヤッてもやらなくても関係ないだろが?
お前のように1人の嬢に夢中になる訳ないだろが?
1回出来れば次の獲物を捜す。常識だぞ
【531】>>514
おまえのようなトロイ奴にヤラせる嬢がいるとは思えない(笑)
【534】>>531
それと、もう1つ教えてやると本番率が95%
100%と書いてる奴らはお前と違って
口は旨いし遊び上手な人間で周りにはいくらでもいる。
そいつらの手に掛かったら木梨を蟻に変えるのは簡単だぞ
ただ、貢がせるとなるとほんの一握りだがな。
【538】>>534
心配してくれなくても俺もそのタイプだからさ。残念だね(笑)
【532】>>531
お前は木梨嬢とか本番嬢に拘っているが自慢出来る事ではない
女垂らしになるには本番など当たり前の事で
女に貢がして初めて、一人前の女垂らしと云えるんだ。
言っているレベルが低いし知識もない感じで
顔も悪そうだからホストにはなれんぞ。
【537】>>532
50にもなってホストになる訳ない(笑)
【536】>>532
おまえ・・・イタすぎて笑うわ。何一つカミあわないレスだな。ニートなのか?話す相手もいないのだろう
【518】>>514
どこをどう読んだら、
1人の嬢に夢中になる?
それと他の客とやるから、お土産回ってくるんだろ?
読解力大丈夫か?
【522】>>518
お土産付きだろうが
お前に関係あるのか?
みんな病気になれば怖くないだろが?
臆病者が小さい事を気にするな。
【517】>>514
ブサメンは大変だなお金出さないと女体触れない可哀想なやつさ
【521】>>517
お前と同じだ。
この掲示板にいる事自体同じ穴の狢だ。
お前は別格なら参加しない事だ。
【511】>>510
こんなやつにはナシナシ(笑)

【519】
完全木梨嬢と自分だけはセックスがしたいと?
腕があれば可能ですが、あなたレベルとセックスする風俗嬢はほぼ全員とやるでしょうから、病気もらうのが嫌ならやらなきゃいいのに
【525】>>519
お前、夢を見とるな?
完全木梨嬢は存在してないのに何考えとるだ?
町を歩いている中学生ぐらいの女でも
男と遊び回っているのに風俗嬢で木梨嬢が
いる訳ないだろが?単純な奴で呆れるわ。
【527】>>525
おまえの母ちゃんも父ちゃん以外とやりまくってるもんな(笑)
【529】>>527
当たり前だろが?
今どき1人の男また1人の女で
満足している奴なんかいないだろうが?
【526】>>525
それが残念ながら居るんだな。
ま、お前では何を言っても居ないの一点張りやろけどな(笑)
【530】>>526
成りすまし野郎が今度は男として嬢の援護か?
【528】>>526
人間は夢を持つ事も大事だからな。
お前が通っている嬢は演技が上手だな?
【524】>>519
病気いらっしゃい。
どの種類もOKだぞ。
嬢にドンドン感染さして
お前にも貰ってもらうから大丈夫だぞ。
【523】>>519
お前に関係あるのか?

【533】
風俗嬢の本音は客の99%は『仕事』だから相手にしてるんですね。例えてんがいであっても、やはり『仕事』なんです。
1%の人物像に興味ありますか?
この人たちは普通に女に不自由しないんで風俗に来る必要がない人たちです。
【542】>>533
全然分かってない。
女に不自由しなくても、後腐れない関係は、性欲の処理に最適。
嫁がいるなら尚更だ。
【535】>>533
お前、文章の書き方が下手だな?中学しか出てないのか?
風俗嬢は客全員(100%)が仕事で相手にしているだけだ。
投稿する前に、文章を読み直さないと意味が伝わらんぞ。

【539】
なるほど、偉そうに講釈垂れている生意気なガキがいるようだな。
お前、木梨嬢とセックスするんだな?
具体的になにか書け、添削して採点してやる。
【543】>>539
お前もバカなんだ?
木梨も蟻も関係あるのか?
遊び上手な奴に掛かればイチコロだし
俺は木梨嬢と本番ヤル事ではない。
蟻でも梨でも貢がせる嬢が標的だからな。
【541】>>539
貴殿程ではないよ。
ニャハハハ

【545】
ちなみに風俗嬢を落としたい人は、まず普通の一般女性を落としてみてください。
【548】>>545
お前、風俗に行った事ないのか?
箱の待合室でうつむいてないで
他の客の顔をよく見ろ
不細工で身なりは汚い感じの客ばっかだぞ。
【546】>>545
いえてる(笑)

【547】
一般女性を落とせるなら風俗なんか行ってないんで無理なことを言うなというそこのあなた、風俗でセックスしたり、ましては風俗嬢を落とすことなど、あなたには無理なことなので、あきらめて、セックスしたいんなら、とりあえずソープへ行け
【552】>>547
何も知らないでいい加減な事言っとるな。
成りすまし野郎がそれまでして風俗嬢をかばいたいのか?
顔も身なりも悪い奴でも簡単に出来るのが風俗嬢だぞ。
【549】>>547
偉そうな事言っとるな。勝手だろが?
人の心配より自分の事考えろや?
【561】>>549
あなた向きな御言葉だとおもうが(笑)

【551】
どうしたらできるかという問に一番の近道はまず一般女性で練習して修業すればよいということです。
簡単なことなんだが、どうしてできないの?
やる前にあきらめているの?
【555】>>551
お前もバカなんだ?
修業なんかしなくても簡単に
風俗嬢は出来るじゃないか?
ここは常識が通用しないバカばっかだ

【553】
風俗嬢を馬鹿にしているあなたはよほど偉いのだろうね
【556】>>553
お前もバカなんだ?
何も取り柄がないので風俗嬢しているのがわからんか?
まともな奴がやるか?

【554】
男は馬鹿だね
【557】>>554
こんな所で書き込みしている
暇人に利口な奴はいないわ

【558】
わかってないなあ、木梨嬢とやるんだったら、普通の女とやる方が近道だよ!
なぜ風俗嬢というだけの理由で簡単にセックスできるはずだと思い込めるのかな?
【566】>>558
最後にもう1つ言ってやると
俺たちの世界では風俗嬢を好きになる奴は最低だ。
風俗嬢に惚れて貰うのが俺達の仕事だ。
嬢からカネを貢がせるのは凄く難しいぞ。
お前はくだらん事に夢中になれて幸せだわ。
【559】>>558
お前は消えろ
疲れる
【562】>>559
都合悪いとすぐそれだな(笑)

【565】
風俗嬢はバカでワシは賢いと思うなら、賢い普通の女を落としてセックスしたらいいんでないの?
やっぱり無理なの?
【567】>>565
お前なぜセックスにこだわるだ?
一般女性はカネ持ってるのか?

【568】
リアリティがない。いったいどう難しいのか伝わらない。
やり直し
【573】>>568
お前に言ってやるわ
3回まで1人の嬢に行って
4回目は嬢から店外デートに誘われて
帰りに嬢から10万小遣い貰って帰って来い。
3回までにお前の話術と顔とセンスで出来るか?
それまでに嬢と本番してもしなくてもどっちでもいい。
難しいと思わんか?

【572】
俺たちと複数形になっているが妄想上の仲間たちってこと?
【575】>>572
ホストは貢がせるのが仕事だ

【574】
バカじゃないの?
どこが難しいの?
【576】>>574
嬢から早速10万頂いて来いや
【579】>>576
頭悪い

【577】
なんだ、ホストか、素人さんだね。
【580】>>577
こいつも頭悪い
【578】>>577
なんでもいいんだわ。
嬢から頂いて遊んで要られるので満足してる。

【583】
じゃ。またね(⌒0⌒)/~~っと書いてから
書き込みしてませんでしたよ~♪

私の他にもお二人ほど木梨だーって書き込みありますねぇ

あ、そうだ
一応書いておくけど
このスレに女はいらないとかの書き込みは聞き入れませんよ(笑)
誰でも見れる、書き込める匿名掲示板ですからね
勝手に覗いて勝手に書き込みする権利が誰にでもあるんですよ
【589】>>583
成りすましの書き方を教えると
私は女とアピールしない事。アピールする事で男だと分かる
木梨嬢を売り込む時は8年も風俗にいる事は書かない事だ。
逆な見方をすればブスだから誰も手を付けないと思えるし
婆さんにも見えるので2年ぐらいにした方がいいぞ。
トップとか№1も辞めて上位クラスにした方が
信ぴょう性が増すので書き方に注意するように。
【597】>>589
成り済ましに仕立てたい作戦、もう飽きたよ
もっと捻りなさい

【584】
成り済ます自由と権利?
ワシはホストじゃとか、ワシは完全木梨嬢じゃとか?
【585】>>584
ホストは知らん
木梨嬢は成り済ましじゃない
成り済ましと思う意味がわからん

【586】
イケメン8割
フツメン5割
キモ客2割
これが現実
【588】>>586
書き方悪い
イケメン客なら8割はOKと書きたかったんだろ
【602】>>588
基本若い子じゃないかな
女30過ぎると顔じゃないんちゃう?
嬢のみなさんどうなの?
なりすまし控えて一応、参考にならん
嬢じゃないと
【590】>>588
中卒レベルのオッサンだから仕方ないですね。
【587】>>586
割合の意味がわかってないなw

【594】
例えばお気に入りの風俗嬢の個人スレに本番嬢情報を書き込んでから店に行ってホスラブを見せて、やらせろと迫るとセックスできますか?
【596】>>594
セックスは出来ませんが、怖い兄さんとゆっくり出来ます。
>>595
犯罪です

【595】
例えば帰宅するため店から出てきた風俗嬢を拉致し山中へ連れていってセックスを迫るとか?
【598】>>595
お国にお帰りください。
日本人に迷惑かけないでください

【603】
箱のみ本番しようとして9割はやれてる。
したくない嬢とはやらないし、断る。
デリ呼ばないからわからん
【604】>>603
人妻デリは99%です!1%はあまりにも酷くてちんこが立ちませんw
【605】>>604
基盤率の確立ですよー

【0】
客的にどうですか?

【4】
俺も9:1で本番嬢が多いよ!
生は5:5で、生中は3:7くらいかな。

【8】
いやいや、自分基準でイイんじゃないの?
『俺は』デリなら8割、箱は4割かな、、、
ちなみに人妻店は除きます。

【15】
そだねw

【21】
本番あったからって
気に入られたとか想ってしまう男
まだ居るんだよね(^。^)y-~

【22】
もうなんでもえぇゎ
若い女とセックスしたいにゃ

【27】
納得。これ以上の真理ないよね!

【29】
万事解決。

【31】
いいか、誰も相手するなよ
疲れるだけだ。終了。

【39】
このスレ見るだけで、こんな客相手にしている嬢達は大変だなと、つくづく思う(笑)

【51】
お前らに教えてやるよ
金だよ

【53】
俺の行き付けの人妻店なら8割ぐらいやれる すんなり挿入を許す人も居れば ダメダメと言いながら最後は諦めた様に 受け入れる人も居る 俺はフェラではいかない体質になったんだよな

【58】
余程へたなんだね

【69】
負け犬かえらそうに

【74】
そんなにHしたいならソープ行くか彼女作るかナンパした方が早い…(笑)

【83】
嬢側と客側とでは観点が違うだろ?

【92】
ひとりキチガイがいるな 鬱陶しい

【95】
風俗は~所詮

【105】
口内発射がキモいし、だらだらフェラするのがめんどくさいから、100%本番してます。
どんなに不細工でキモい客でも全く気になりません。

【117】
生基とは、どんな意味ですか?
初心者なので、先輩方 教えてもらえませんか。m(_ _)m

【118】
朝からこんな話題でバカな客だね
長文特にキモいわ

【122】
どこかで学んできた知識もズレてるキモい客

【124】
なまきとは、あなたのような方をドラム缶に入れミキサー車で生コンを流し打ちすることです

【125】
サイコパス

【136】
連投の風俗博士ウゼェ

【137】
誰でもヤレるのは頭おかしい見た目ザンネンな嬢だけですよw

【149】
テクより優しさを学べ!
『18の女も80の女も、女はいつでも男の優しさを求めちゅ~ぞ』by駒ちゃん(笑)

【159】
無責任な思い込みの発言はやめようね

【168】
人生の中で風俗がどれだけのもんなの?

普通の人達は鼻くそ話ぐらいなもんだよ

【170】
いい加減な情報が多いので真に受けないように。
けど自分だけは特別にやれたと思い込む客は自慢気に書いたりしない。
誰でもやれると書く奴は、本番断られた客の嫌がらせか、女の足の引っ張りだよ。

【187】
やっぱり一番興味を持って下さってるのは常連様だからね。反対の立場なら気になるからね。

【226】
ヘブン東海の女の子総数では、ソープ・エステなど含め9000~10000人

【228】
あとホスラブのような、いい加減な掲示板のレスなど真に受けないように。特に本番嬢情報等の精度は信頼性がない。
木梨嬢と書いてあってもやれる客はやっちゃうし

【231】
合成の誤謬

【235】
客は平等ではない。ヤれる客は9割以上の風俗嬢とヤるのね。ヤれない客は風俗嬢ってみんな木梨嬢だと思い込んでるのね。

【242】
ここでどんだけ夢を語っても現実は変わらない。
思い切った事して通報されない事を祈る。

【247】
妄想だね

【280】
※※削除されているようです※※

【281】
じゃあ、俺は8→10%で

【283】
まあ結局、何の正確さも無い、何の参考にも出来ない、何の意味も無いスレと言うことで(笑)

【286】
生で~!
危ないナア~!!

【287】
ある時期で~同じ女の子で月二回で半年ぐらい、辞めたから、その時は100%
しかし、生は心配だね!
何故舐めたのか?
病気?

【289】
私は箱ヘルスだけですが、若い子か年配の嬢が確率高い気がしています。

【296】
無意味な比率

【307】
実際には本番嬢は簡単に見つかるが、完全木梨嬢と断言するのはほぼ不可能。俺はできんかったから、完全木梨嬢だと思いたいでよいではないか?
客とはやってなくても彼氏とはやっているわけだしね。

【319】
デリヘル専門に行ってますが本番出来る確率高いですね。
自分の経験では、人妻系なら95%、
若い子系も円盤含めば80%以上の確率ですよ。

【325】
デリヘル・ホテトル嬢はカネを出せば必ずセックスするんだね?

【326】
人妻は無料で若い子は有料でセックスするんだ

【328】
本番を店が半強制している店はあるが、風俗嬢的には本番すれば稼げるという保証もないから従わないわけだ

【340】
客と付き合うとか、うじうじした風俗嬢に成り済ましている奴か?

【351】
できないのは押しがたらんからだ。強引に行け。

【353】
スレ主はソープへ行けばいいのに

【355】
わかってないなあ

【364】
賢い上に偉いのか?

やっぱりアホだな

【407】
なんか当たり前のことが分かってない客って仕事したこと無いのか?と思ってしまう

【413】
当たり前のことを偉そうに書いているが、普通は最初からやるでしょ?

【414】
蟻二%梨98パーセント
うん…逝ってきます…

【419】
初回セックス100%当たり前

【428】
お前虫酸だろ?

【430】
それも虫酸

【440】
豊田市猿投町林めぐみ的に賢いぞ

【441】
ホスラブ東海的世界で最も賢いのが虫酸君だ

【443】
虫酸は警察に相談に通っているんだが、相手にされないらしい

【444】
虫酸的消去法?

【445】
間違いない(笑)

【446】
虫酸くんは引退しました。だから住所氏名電話番号を書いてはいけません。わかりましたかドヤ賢(に成り済ました糞うし)?

【452】
じゃ、そろそろ寝るんでまたね(⌒0⌒)/~~

【455】
バカだね

【471】
お前はもっとくずだカス

【475】
お前消えろカス

【480】
お前死ねカス

【488】
お前働けカス

【490】
お前消えろ

【491】
消してみろ

早くやれ

ホレ

ホレホレ

ホレホレホレ

【492】
仲良いよね♪

【493】
この掲示板も頭の程度の低い奴専用に
なってしまった。

【494】
お前は程度が高いのか?
どれくらい賢いのか?
なにか書いてみろ♪

ホレ

ホレホレ

ホレホレホレ

【495】
こんなスレたてる奴は始めから頭悪いでしょ

【497】
残りの1%の嬢にしか当たってないんだわ

【501】
ム○ズが匿名で潜伏してるのか、はたまた成り済ましなのか…いずれにしろアフォに変わり無し

【502】
飽きた~って書いてから、しばらく覗かなかったんだけどね

女である証明なんてしようがないし、する気も更々ないw

じゃ。そう言うことで!またね(⌒0⌒)/~~おやすみ

【505】
このスレ主の真意が理解出来ない?
初回から本番出来る嬢に対しての比率なのか?
何度も通っての比率かで全然違って来る。
初回から出来る嬢なら60%以下かも?
何度も通えば95%は行くだろうし?

【506】
わたしいまいるお客さんの誰ともほん

【520】
彼女作りなよ

【540】
ちなみに元熟せん上和田団地本店あみに貢がせるのは貢がせるうちに入らない。稼ぎが極細だからな

【544】
このような根拠のない自信でガンガン行って落とせるのはボーダー風俗嬢だけです。
ボーダー風俗嬢は、相手に対する評価が頻繁に180度変わるため、正美のように捨てられることも多いので、よゐこは真に受けないようにしてください。

【550】
それが99%の客。1%の客は滅多にいないということ。
理解できますか?

【560】
子どもは早く寝なさい

【563】
パートの10倍稼ぐ風俗嬢はパート以下なのか?

【564】
あなたが風俗嬢を物凄く蔑視するのは、あなた自信の劣等感の現れなんだよ。
現実の風俗嬢は客なんてみんなバカなんだから、りピ取るのは簡単と思ってはいても、口や態度には出さないだけなんだ。

【569】
風俗嬢にも指名を取るのと取れないのがいる。
コツさえわかれば簡単なのにどうして取れないの? なんだ。
風俗嬢に惚れさせてカネを引っ張るのも同じように簡単。
なぜ凄く難しいになるんだ?

【570】
解答例
凄く難しいのは、知らないので書けないだけ

【571】
逃げたのか?

【581】
完全木梨嬢居ないって私居ますよ(笑)
しょうもない線引きだけど本番は絶対に仲いい人でもしたくない。それだけ。イケメンだろうと100万積まれようとそれは無理。

【582】
オッサンは早く寝なさい

【591】
きも客は0割ね

【592】
イケメンと言ってもナルシストはきも客と同じレベル。

【593】
結論は客がキモければ木梨嬢、そうでなければそれなりに本番嬢ってことだね?
風俗嬢は客を選ぶわけだ

【599】
拉致して偽装漁船に乗せるのか?

【600】
600 (^_^)v

【601】
基:追:梨、15:5:10が俺の通算成績
追、梨もっと少ないと思ってたけど
2度と呼ばないから錯覚してた。

【606】
皆断ってから入れてるの?
いつも聞いてからじゃないとやらないんだけど 駄目と言われたら諦めてる

【607】
一人だけ駄目って言われたけどゴム付けて●●にあてがってもまったく抵抗されなかったから、同意なしに入れた子いたなあ。いまはじらさないで早く入れてっていわれるオキニになりました。あきらめないでよかった例です。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20151016075055/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.