.
.
.
.
.

地雷接客のやり方

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/02/26(水)

【0】
キモ客にはリピしてもらいたくないので、適当に接客してるつもりなんですけど「サービスいいね~」とか言われます。
本当の地雷接客を教えてください。
【373】>>0
デブりな
【165】>>0、辞めて真っ当に働け、屑売女
【166】>>165
おっさん人のこと気にしている場合じゃないでしょ
【2】>>0
キス拒否、受け身拒否、触られたら痛い、と嫌がり、
サービスは手コキのみで、たまに「臭い」とかつぶやいてみるといいです。

【1】
とにかくこちらから話しかけるな。何を言われても死んだ魚のような目で「うける~」とだけ言いなさい
【118】>>1
それ普通じゃないの?
私地雷なのかな。

【4】
なるほど、確かに受身拒否は負担かからないしいいですね。さすがに臭いとは言ったらクレームになりそうなんで言えないけど
触られたくない人には極力責めに回り、すぐにイッたふりします
遅漏には、時間迫ってきたら高速テコキでやり過ごします
今までは頑張ってフェラしてました
【120】>>4
それ普通接客でしょ
私のやりかた

【10】
相手が攻めてる時に爆睡する。
【11】>>10
勝手に入れてやる俺としては好都合だな

【18】
あるねー じぶんです゛ーとしゃべりとおし チャチャいれるとだしエッチのときは痛いとかそこくすぐったいとか 寝てかねもらえておんなっていいよな
【19】>>18
読みずれぇよ

【20】
ここは地雷嬢専用スレですか?
【23】>>20
嬢が地雷なんじゃなくて、リピして欲しくない客に、特別に地雷接客するやり方を伝授するスレだよ
【25】>>23
この時期なら明らかに風俗慣れてない
盆暮れ客なんかは地雷接客だよね
年2回しか来ない貧乏客に丁寧に接客しても金にならないし無駄
【27】>>25
年二回、上等じゃん。
どうせあと10年くらい風俗続けるんだろ?
客は大事にしろ
【30】>>27
10年でなく40才50才になっても鶯谷とかで売春婦やり続けるよこいつら
【26】>>25
それは当たり前(笑)客も知恵付けてて盆暮れ客だと悟られない様に、この店よく来るよ~って言うけど、何飲む?って聞いてみて
客が何があるの?って聞き返して来たら「よく来るよ」は嘘だと判断してる。よく来る客は飲み物何があるか理解してるから

*

【32】
「嘘つくの苦手」と称して、いやなことは些細なことでもいやと言って断り、受け身と称してマグロに徹し、メルアドは教えたとしても「ほんとはメール苦手」と称してカネになりそうな時の事務的な内容のメールに対してのみ事務的に返せばいいんじゃない?
【41】>>32 そういうの実際いるよ。ただ、オレが知ってる婆は、嘘つくの苦手と言っておいて、口を開けば、嘘ばかりだけどね

【34】
ていうか、そんなに嫌なら返金して引き取って貰えばいいやん
地雷接客は犯罪だが、客を選ぶ権利はある
違法行為に訴えて解決しようとか、馬鹿以前の問題
【54】>>34
地雷接客が犯罪?
バカじゃねーの??(爆笑)
どこの誰に何を訴えるんだぁ?
そもそもジジイの本強が理由だろ!

【35】
普段はサービスいいねと言われてるけど、何日かお風呂入ってなさそうな人に口でお尻とかいろいろな場所舐めろと言われシャワー浴びないと無理と言ったけど浴びないままちんん舐めろと言われたけど臭すぎて吐きそうで普段はしないティッシュに唾を吐き出しながらしてたらテンション下がるサービス悪いと言われました。
これをサービス悪いからお金返せと言われたら確実に切れます。
【62】>>35
私、そんな臭客だったら、シャワー拒否された時点でさっさと帰るわ。
【60】>>35 『臭すぎて無理です』 でOK
店に何か言われても、そのままの流れとセリフ言えばいい。 臭いもんは臭いし無理なもんは無理だわ
【57】>>035
それ言われたことあるけど、HPVって知ってますか?チンカスですよ?子宮頸がんの原因って何か知ってますか?咽頭がんの原因にもなりえますよね責任とってくれるんですか?って説教したらひくよw
【38】>>35
そこまで酷かったら店に電話していいよ
【36】>>35 えっ 店のNG規則に「コンパニオンとのシャワープレイを拒む方」とか書いてないの?

【39】
即の店でも汚けりゃ断れるけど…
【47】>>39
そういう内容の店だと中には威圧的な客がいるからね

【42】
いくら地雷接客しても、何度も何度も本指で指名してくる客がいて困ってる
【63】>>42
次に来たら優しくしてもらえると思って、とか言ってまた来るんでしょ?
うざいよね。

【45】
来るたびに本強&正常位スマタから入れてこようとするおっさんのちんこを、信用できないと言う理由でずっと握ってたことがある
ちょっと爪長めで、何も気を使わず握りしめてたのでちんこに爪が食い込んでたw
痛いって言われても入ったら危ないからって力緩めなかった
次からさすがに来なくなった
【48】>>45
妄想乙、お前みたいな茶婆は本強されないだろ?ブス~ww

【49】
自分的には地雷接客のつもりでやっててもそうじゃないらしい事が多くて困る。お店の子の話し聞くとキスNG、極力触らせない、話し聞かないとか色々やってるみたいだけど、出来ない…
【52】>>49
男は鈍感だから、はっきり地雷接客しないと気が付かないみたいね。。
【53】>>52
そういうものか…。他の子にNGくらいまくってるおじいちゃんが、私ならちゃんと接客してくれるって喜んで通って来るんだよね( ;´Д`)
確かにキモイから超地雷してるつもりだけどそれでも喜んで来るって、他の子にどんな扱いされてたんだろ…
【64】>>53
散々地雷接客されてもNGくらっても、それでも風俗通っちゃうとこからして相当あれなお客さんですね

【50】
アソコを洗うの控えて、わざと臭くする。
マンカスとトイレットペーパーのカスびっしりなクサマンで客の顔に股がる
【56】>>50
俺はそれやってもらいたい

【59】
即即中に乳首さわる
勝手に服脱ぐ
攻めたがる
騎乗位でいかせようとしたら勿体ない!と起き上がる
騎乗位で胸さわる、勝手にウゴク
失礼な発言する
洗体やマットやらせない

地雷接客したくなる客のタイプ
【61】>>59
この程度なら腐るほどいるよ。
【65】>>61
私の心が狭いの?どれか1個でもあてはまるとイラつくし続いてると睨んでしまう。これじゃあ私が悪いみたい。イケメンや社会的地位あるオジサマには優しくするけどね。
【66】>>65
至極まっとうな感情だしそれが普通だと思います。

【71】
責められてる時、反応もせず声も出さず、死体のようにずっと静止して口開けて白目むく
【112】>>71
それやったけど何の反応もなしで気づきもしない鈍感バカな客だった。
つまらなそうにたまにボソボソ話すだけでも気づかないし何が楽しいのか不明
【113】>>112
チャッキーの顔真似してやったらどうかしら
【77】>>71
笑ったw

【75】
迷惑な時間に呼ばれたから、一度も笑わない、あえぎ声も出さない、余計な会話はしないでやっつけ仕事してやった。だってあのタイミングで呼ばれて本当に迷惑だったんだもん
【87】>>75
帰る時間ギリギリに指名されるとそういう接客する子もいるね

【79】
地雷接客で大規模な摘発があったばっかりで堂々と犯罪自慢出来るのは凄いな
【80】>>79
真に受けんなよ~(笑)

【84】
そいつが生要求したのは「ゴム着きの店で生でするのが良い」とかふざけた理由。「こんな安い店(中級だけどそいつは自分が全額負担で女の子を旅行連れてったとか愛人契約持ちかけてきたりお金持ちアピールしてきたので)じゃしませんから。ここの女の子は誰もしないしね。ゴム着き高級店でお金出して提示してみれば?美人もいるし(高級店の方すみません)即してくれるし」と言ってみました
そいつは「ゴムなしのとこだとゴムする」とか「高級店だって変なの出てきたし」とか言ってたけど枠も即も知らず「高級店だってやることは同じでしょ?」ですって
嫌みたっぷり言ったり基地返しして店員にも言ったけれどまた来そう
長文すみません
【90】>>84
お疲れさまです。
嫌な奴にあたりましたね!
もう来ないと良いね!
ゴム店だから生がいい?
まぢふざけんな?だよね。
【94】>>90
前にヘルスで働いてたときに「本来ソプでしか出来ない本番をするのが良い」と言ってる人がいて、それと同じ感覚で言ったとしてもふざけすぎてると思いました(普通、得体の知れない人間と生なんてしたくない)

明日は「面倒くさい客」スレにも書いた「切りたい本指」が来ます
入室前に必ずトイレ(小)に行き、毎回プレイ前の入浴拒否なのに即尺要求。この前はプレイ後の入浴拒否。私としては次のお客さんに響くから入りたいけど…「着替えとお風呂の時間だよ(粘っても終了5分前)」「お風呂入るならこう(イチャイチャ)してたい」と拒否され
たまたまなのかなと思ったけど毎回トイレ行ってお風呂入らないしプレイ後も入らなくなり、要求がエスカレートしてきてる気がする。
我慢の限界なので地雷してやろうかと悩み中ですが本指に地雷ってどうやったら効果的かな…
ハッキリ言うべき?(優しくお風呂誘導しても拒否されるから)
【107】>>94
プレイ後のシャワーが嫌っつーなら、そんな客はほっといて、
「あんたの臭い唾液や精液ついてると、つぎのお客さんが迷惑するのよ」って、客置いて自分だけさっさとシャワー浴びに行っちゃえばよいと思います。
【106】>>94
トイレ直後のしっこのついたチンコ握って臭い匂いを手につけて、
この臭いの嗅ぎやがれって、鼻先に突き付けてやればよいかと。
【114】>>106>>107さん
今のところそのクソ本指は付いてないようです(飛び込みで来たことあるから油断できないけど)
どうやっても分かってくれなかったら嗅がせたりしてみようかな
【116】>>114
そんな客出禁、出禁
【103】>>94
私だったら笑顔で「今、おしっこしてたよねぇ。そんなの絶対洗ってからじゃないと喉痛くなるから駄目ぇ~」って言います。絶対洗わないと汚いでしょ!!頑張って!!
【102】>>94
お店の人に言われちゃった。プレー前後は衛生的に必ずシャワーって改めて全員言われたんだ。だから入りましょ!っていうかな。毎回トイレ入ってからとか悪質じゃん。それでも嫌とか言われたら、私も浴びないと嫌だから!ってハッキリ言います。ホントはそんな糞客要らないよね!
【100】>>94
そういう客が来たら、脱がない舐めない触らせない、手コキしかしない
【97】>>94
NGにしたい程の人って滅多にいないけど、一人だけ94さんの本指に近い感じの人には最終的にははっきり言った。
最初は柔らかく言ってたけど、全然応えないし、冗談だと思ってたみたいだから、真顔でどんなに迷惑か、もう来なくて良い、他の子に入ってって言ったら来なくなったよ。
【95】>>94
よくわからんけどとりあえず除菌ティッシュ用意して即前にごしごし拭いたら?
あとはイソジンぶっかけるとか
【98】>>95さん
お風呂と少し離れている部屋の造りで入るなりすぐ脱いでプレイに入ってしまいます…
隙さえ許さない!みたいな

>>97さんありがとうございます
明日来ると思うのでハッキリ言ってみます

初めての付いた時は普通だったのに何が彼をそうさせたのか…
【99】>>98
だから部屋に除菌ティッシュ用意しといて
脱いだ瞬間ごめんねーお客さんトイレ行ってたみたいだしーでごしごしでいいじゃん
もしくはこっちもトイレ行ってわざとティッシュくっ付けとけば?
【105】>>99>>100>>101>>102>>103>>104さんありがとうございます
どの手を使うかはわかりませんが対面するまでにしっかり作戦考えます(多分全部を小出しにするかも)
ケンカ?になって来なくなってもそれはそれで構わないので…

【86】
やっぱり、何をされてもあれダメこれダメ言うのが一番♪
早めに帰ってくれるし、二度と指名されなくなるからラクちん。地雷客のリピーターなんて必要ありませんから。
【88】>>86
Dキスも素股もダメって言っていいかな?

【89】
口臭きつい客にキスされそうになったら、虫歯あるからダメ、風邪引いてるからダメ、口内炎だからダメって理由つけて断るよ
【92】>>89
臭い奴に限ってキス好きなんだよね!って言いながらキスする前に気持ちわるいチュウの口して迫ってくる。
隣で話してるだけでも臭い奴なんなの。

【109】
●●いじられてるとき無反応で、
お客がキョトンとした顔したから
「ん?どした?」って言ったら
お客萎えて抜けなかったw
【115】>>109
俺はM男だからそういうプレイしてみたい
【111】>>109
前いた店の後輩で、それやって客泣かした子がいたよ。他の嬢達からも評判悪い、無駄に自信たっぷりで上から目線の乱暴勘違いオヤジ客だったから、皆で、よくやってくれたって拍手喝采したよ。

【124】
風俗嬢は恵方巻きプレーとかするんですか?(笑)
今年も1年幸せが訪れそうだな(笑)
【126】>>124
そるは良いかも!笑って喜んでくれそうだし
出勤日だったらやってみたかった

【127】
お店に書かれてる基本プレイしないのは地雷?
それは嬢がきめていいんだよね?
【128】>>127
基本プレイで無理なら最初に店に言ってお客さんにも分かるようにすればいいんじゃない?
わたしの友達は指入れNGってネットに書いてもらってたよ。客付きは悪くなるけどね。

できなくはないけど、苦手なプレイがあったらごまかして逃げたりするのが一番だけど
【130】>>128
そうなんやー。お店のホムペのトップに基本サービス!ってでっかく書いてあるから、絶対やらなきゃいけない雰囲気あったけど、やんわりと逃げる手もあるのね
【136】>>130
必ずやらないといけないサービスはあるけどね。
受け身系はやんわり逃げることできるけど、フェラ、キス、素股なんかは
嫌でもやらないとw
【138】>>136
口内発射が基本サービスに入ってるのです(^_^;)
【134】>>130
出来るプレーだけ○をつけるように面接の時に聞かれなかったの?
店によっては誰に入っても必ずやるサービスですって説明してるとこもあるよ

【137】
アナルに指突っ込んで!
って言ってきた客にはどうすればいいか焦ったw基本プレイでもオプションでもない、でも使うのは手だけwww

「痛そ!怖いけどどうしてもっていうなら、バイキン入りそうだからコンドームの上からねと、指にゴムはめてぶっさした」
【140】>>137
みんなそうやってるから、全然普通の行為だよ。

【142】
バレンタインに来ると露骨にチョコ目当ての予告メール寄越したけど、返事返さずチョコも敢えて渡さず、
・下半身タッチ厳禁・基盤拒否・終始無表情で淡々とサービス・他客(と掛けてみせそいつに対するすあてこすり)や店の愚痴や悪態を延々聞かせてやりました。
結局手コキで二度抜いて帰ったが、「次に来たら愛し合おうね」とか気持ち悪い事ぬかすから返事しなかった。
もう二度と来るまいざまーみろ。
【146】>>142
そんなツンデレ対応で2回も抜いてあげたらまたくるだろ!

ばか
【148】>>146
本当にまた来やがった(`Δ´)
明日予約を入れてやがるので、またとことん地雷応対して、彼氏とののろけ話を嫌という程聞かせて野郎と思います。ショックタヒでもしやがれ勘違いキモハゲ(`Δ´)
【152】>>148
胸糞悪い女だな
【150】>>148
たとえ手コキでも
2度抜きはまずかったね。。。
【149】>>148
ありがとうございます(;´д`)

【143】
そんなやつとメアド交換しているところがうける
【147】>>143
メルアド教えろってしつこいから教えたけど、一度も返事かえした事ありません。それで嫌われてるって察すればいいのに懲りずに何度でも来て図々しい要求してくるから更に嫌いになった。

【151】
手コキオンリー&途中放棄&時短でパーフェクト
【160】>>151
合格w

【153】
客が話すのは基本的に聞こえてても無視!
感じたふりせずに無言。深いため息でオッケー
【162】>>153
同じ。
攻めしっかり時短してないからクレームきてない。

【156】
アンケ大丈夫なの?
【158】>>156
そんなものはない

【167】
クンニしてるときに屁を一発かましてやった。
客は、あっ、って感じだったけど
手でいきました。
一週間後、本指で来やがった!
【169】>>167
臭さが足らなかったんじゃないの?笑
【171】>>169
予期せぬことが起きて興奮したらしい!
それから毎週来るよw
【172】>>171
じゃあ、ちならも遠慮なく出来ていいねw
【173】>>172
そうだね!
でも毎回60分だからお金にならないけどね!
地雷接客でもリピしてくるからありがたくなってきたよw

【174】
どこも触らせない、一切喘がない、汚物触るように手コキ、半分以上時短
【175】>>174
そこまで行くと普通に逮捕されるよ
【179】>>175
なぜ逮捕?
【180】>>179
だよね 何が逮捕なんだろw
【182】>>180
地雷接客は逮捕されるって都市伝説があるらしいよ。
【187】>>182
逮捕例はあるじゃん
尚、ホスラブのスレを地雷接客で通報したら何故か店が脱税摘発くらったもよう
【181】>>180
大体は返金拒否してぼったくり現行犯で逮捕だね

【177】
仕事だから触らせてやりたいけど
ちょっと触らせたら下手くそすぎて身の危険を感じて触らせない
地雷されるのって客の方にかなり原因有りだよね
【178】>>177
ど下手くそな指入れで●●傷つけられたら仕事できなくなるもんね。

下手くそは触るな、大人しく寝てろって思う。

【183】
地雷とまではいかないけど出張で~とか付き合いで~とか数年ぶりにきた~とか言う客にはスーパー淡白接客
【185】>>183
そうゆうのに限って技全部やってとか言ってくる?
【186】>>185
だね。60分なのにマットベッド一回ずつ希望とか言うのいたわ。
なのにダラダラダラダラプラベ質問してきて、時間ないからお風呂行きましょうって言ったら服脱ぐの全部こっち任せ。
頭来たからゆっくり脱がしてボディ洗い丁寧にやって、マットで合体してひと突きで「あ、もう時間です!身体洗わなきゃ!」って強制終了した。

【194】
逮捕逮捕騒いでる馬鹿童貞がウケるww
【202】>>194
尚、その童貞のせいで店は脱税摘発食らったもよう

【197】
指入れ、キス拒否
ゴムフェラ、最後は手コキ

質問責めでうざくて適当に答えて最後
また来てねって言ったら本当に来た。
風俗初心者だったみたい
いいカモにしてやろうと試行錯誤中
【198】>>197、何をやっても、オマエは屑だな
生きる価値なし!
【199】>>198
ありがとう!
これからもカモになってください

【201】
客の質問や言ってる事に対して全部本音で答えれば素敵な地雷接客になるよ。
【216】>>201
確かに
【205】>>201激しく同意

【203】
キスフェラ拒否。指でずぅーーっと乳首いじって手コキ。
それでも指名くるww
【211】>>203
見た目がかわいいんじゃないの?それか手こきが、うまいとか!

【219】
悪意がある奴はすぐわかる
さっさとチクってNGにする
【224】>>219
地雷は逮捕されるって都市伝説?
返金はしなきゃダメだけど、逮捕はされないんじゃなかった?
【225】>>224
別の子をよこしてゴメンナサイだよ

【220】
たまに土方とか車の修理とかの仕事してる人で指先が黒くて汚い人来るけど、そういう人には下触らせないで良いよね?
それか指が汚いって言っていいの?
【221】>>220
触ろうとしたらちょっとごめんなさい(>_<)って押しのける

【226】
地雷接客されるようなことをする客が悪いでしょ。
両客さんはお互いに楽しい時間にしようと接してくれるよ。
【228】>>226
お前はレストランで料理が不味かったら食い逃げするのか?
【231】>>228
何言ってんのこいつ
【227】>>226
良客の間違い

【232】
生理で出勤してる~

指入れもさせなくていいから楽w
【238】>>232、4ねや、屑売春婦
【233】>>232
案内の時にちゃんと説明させろよ。
標準プレイ勝手に削るな。
削るなら、負けるか代替えサービス宜しく。
【251】>>233基本プレイ←出来る姫と出来ない姫いますよ?

基本プレイ←お手本なだけですよ?

基本プレイ←ロボットみたいなマニュアル通りが良ければ、ロボットデリヘルへどうぞ。

因みに、姫が嫌がる行為は一切禁止されています。

お客様は、ご理解の上遊びましょうね♪

【234】
ギリギリまで延ばして逝かせな~い
【236】>>234
ギリギリまでというより、延長までして焦らして嬢を逝かせてあげなかったら、拗ねられた。(笑)

【241】
手抜きくらいで愚痴愚痴と
ブスやデブが多い風俗で痩せてて可愛い女に触れただけでもありがたいと思え非モテ男
【244】>>241
客に面と向かって直接言えよカス!
【243】>>241
デブスばかりだし、痩せてりゃいいってもんやない。胸と尻がでかくないといかんやろ。ガリや幼児体型抱いてどうすんのや

【245】
5つ星揃いのルックス重視の店なんていくらでもあるし、デブス地雷回避したいなら多少高くても中級~高級選んで行けば良いのに。
でも普段から風俗嬢を肉便器とか金で買われた客のおもちゃだと思ってるような人はどんな良い嬢に入っても地雷接客されて終わりだよ。
【248】>>245
日本の風俗は欧州やアジアとちがって実物を見て選べないし、嬢個人の交渉も不可能だから、嬢のレベルと価格が見合ってない。欧州中の集まるドイツなんかと比べたら何倍も高い
【249】>>248
じゃあ海外へどうぞ

【250】
サービスなんて接客を頑張るしかないデブやババァにしてもらえw
見た目良いのになんで安い店にいると思ってんだか
デブやババァと違って見た目良いぶんプレイは手抜きできるからに決まってんじゃん
接客手抜きでも出て来た瞬間見た目で客に喜ばれる
【253】>>250
だから見た目もよくねーから言ってんだろ!よく鏡見てからいえや

【255】
フリーのキモ客が「今日は可愛い子来てほんとよかった~当たりだ!」ってめちゃくちゃキモかった。過去に地雷接客された経験あるらしくグチグチウザかったので「フリーなんかで呼んでも基本的に人気ある良い女の子って来ませんよ?第一人を当たりハズレとか物みたいな言い方で言うからそんな扱いされたんじゃないですかね~?」って言ってやった(笑)
もちろんそのあとも一切目を合わさず終了!
また地雷接客されてんのウケる(笑)
【268】>>255
グッジョブ????
【263】>>255
あるあるwww
あたしフリーには基本地雷だわ。
フリー拒否出来ないかな
【259】>>255
デブス地雷ウケるw
【258】>>255
フリーだから予想通りデブスが来て、サービスを良くさせて元をとろうとする客のお世辞を真に受けてる、デブスはしねよ しかも地雷w だからお茶引くんだろ
【264】>>258
総合評価をすると!
指名料ケチるからそんな接客しか受けないんじゃね?
【262】>>258
お世話なんか真に受ける訳ないでしょww
ただ発言が気持ちわるいなって思うくらい
【257】>>255
つまりお前は、指名がないデブスってことじゃねーかw しかも風俗嬢なんてモノでしかないしな
【261】>>257
はい、別に人気嬢ではないですよ。出勤毎リピーターで予約全枠埋めるって難しいですが、またまだ努力していこうと思います!
【260】>>257
と地雷接客をされた客が反応をしております。
【256】>>255
指名料をケチる万年フリーの典型だねw
そんな客は、ほとんどショートw

【267】
肉便器って全部自分に都合が良いほうへ考えるんだよね。知能が低かったりアスペルガーの特徴
【272】>>267
傾向の典型!
おそらくこの方は今まで一度も指名料を払ったことはないでしょう。 良い接客を受けるには、まず指名することから始まる。

1客より
【282】>>272
じゅあ、そういうふうに予め客に説明しなよ
普通に詐欺じゃん
【286】>>282
その質問をする^^;
そりゃ嬢は少しでもお金になる方に良い接客するでしょ(笑)
それに自分の好みの嬢を選ばないフリーって利点があるの?
自分的には同じ男として大きな疑問です。
【279】>>272
たった2000円程度の指名料も払えないくらい貧乏なので仕方ないですよ
【284】>>279
風俗嬢は2000円のために違法行為に訴え出るのか
そりゃ、人間性疑われるわ

【269】
そんな肉便器にまでゴミ扱いされて素人女性と関われない不細工は可哀想ですね♪
【271】>>269
自己紹介乙!w

【270】
客が無口、機嫌が悪いのは、予想以上のパネマジ、詐欺プロフでとんでもないデブス、婆が出てきたからなのに、あの客はコミュ障だとかねw
【276】>>270
警察に突きだしなよ
それが本人のためでもある
【273】>>270
でもなんだかんだ言いつつキッチリ抜いてもらってるんでしょ?笑
風俗客って面白いよね(笑)

【274】
やなら肉便器辞めればいいのにw 肉便器しないと生きていけないなんてどれだけ悲惨な人生なんだかw
【278】>>274
そういうコンプレックスを客への攻撃性に転嫁してるんだろう
客がどんなに悲惨な奴であれ、犯罪に出る理由にはならん
【277】>>274
肉便器にしか相手してもらえない方が哀れw

【280】
返金拒否られたら、常人逮捕出来るんだっけ?
【302】>>280
事情によっては、お店側から女の子にお客への返金求められることあると言うか、あった。
某高級店で働いてたときに(>_<)
【283】>>280
出来る
現行犯扱いだから、店は説明義務を果たした事を証明、嬢は契約履行義務を果たしたか証明出来ないと錯誤契約が成立
そして返金拒否したことでぼったくり成立
で逮捕
【390】>>283
法律知らないなお前
【288】>>283そんなうまい話しあるわけないでしょう。時間を買ってるんだから。知ったような事言わないの。
【289】>>288
実際に逮捕例あるんやで
そんなうまい話あるわけないでしょう
知ったような事言わないの

【287】
おっとりキャラ演じてれば、手抜きできるから楽。プレイも喋るのも、ブサ客のために疲れたくないからおっとりを演じてる。普段の性格と間逆。
客に合わせて一生懸命プレイしたり喋ったりする子って馬鹿みたい。疲れるし化粧も崩れるし、一生懸命やってリピしてもらえないとか馬鹿。
手抜きでも、おっとり演技なら客に悪いように言われたことないし、客返って来てる。
【336】>>287
参考になった!ありがとう
【293】>>287
おっとりキャラだと思ったのに!っていうクレームがすごかったみたいで干されたことがあるw

【296】
地雷嬢に当たった客、ぼったくりだ金返せって店に苦情入ったよ。 店もわかっててつけたから、ある意味ヤバイよねぇ...。
【297】>>296
そもそもボッタクリじゃないでしょ。

【301】
店で容姿上位ならネット指や写指で稼げるもんね。サービスなんて、ネット指や写指で選ばれないから稼げない容姿劣って嬢がするもの。
【306】>>301
容姿よくてもリピなきゃ稼げないんだよ、馬鹿!

【310】
疲れたくないから、とにかくゆっくり喋ったり相槌打つだけで、明るくテンション高く喋るなんてしない。
プレイも激しくなんて動きたくないから、ゆっくり。喘ぎ声の演技もほとんどしない。疲れたくない、面倒。
疲れて帰って来たり、化粧崩れるまで演技頑張ってせっせと化粧直してる嬢見ると、馬鹿じゃんと思う。
【312】>>310
それ一番よ
【311】↑うちの店に、どんなプレーしたらこんな髪濡れるの? 化粧ドロドロ、噂ではハードサービスらしいけどランキング下位。ハードサービスすりゃ客は喜ぶと思うのかな?客は それっきりだよね

【330】
風呂に入らず歯も磨かない
【333】>>330
余計興奮します(^q^)

【332】
そんなキモ客でも結果気持ちよくしてあげるとか情けない

キモい客でもこの女はした金で股開くとか女として終わってんなって思われてますよ
【339】>>332
だから?ってのが風俗嬢なんだよ
人に興味ないのがプロ

【343】
客をがんがん罵ってチンコひっぱたきながら、手コキで無理やり3発抜く
【344】>>343続き
それでも更にチンコが立つようなら、サービスめんどくさいから自分でやれと命じてオナニーさせる

【347】
仕事何?結婚してるの?なんで風俗来てるの?風俗慣れしてるね?この店よく来るの?風俗通い何年目?奥さんとしないの?部屋で女の子と貴方のこと話すから前誰についたか教えてよ?年収どのくらい?と質問責め
【368】>>347
それでもちゃんと会話したうち入るよね
【351】>>347
仕事何?>>リーマン
結婚してるの?>>してなきゃ来ない
なんで風俗来てるの?>>あそびだから
風俗慣れしてるね?>>色恋興味なし
この店よく来るの?>>初回基盤だから
風俗通い何年目?>>10年くらい
奥さんとしないの?>>するよ
前誰についたか教えてよ?>>ありさ
年収どのくらい?>>800万

【348】
クンニの時に屁を顔にかけるww
【352】>>348
強烈だな

【353】
私、自分がジョギングしたり食事制限をちゃんとして今の体型を維持してるから、男でも女でもデブや腹出てたり筋肉少ないだらしない体型の人って嫌いなんですよねー。その体でよく私を選びましたね。よく努力して痩せてる人間にそんな体見せようと思えましたね。って実際言ったことがある。
【355】>>353
わかる。

【357】
プレイ以外はずっとスマホいじってる
プレイ中もメール返信する
時短する
【358】>>357
別に珍しい事ではないよ

【365】
アンケートは早く帰りたいから良くも悪くもすべて100点
【367】>>365
そんな人ばかりじゃないよ

【382】
デリ90以上のコースしかない と嘘の宣言。それでも頼む客には、口内炎といってF拒否、テコキ。 萎えたら、バイブや聖水オプションを無理矢理でも追加。抜いたら、帰るね で終了。うちの店の地雷きんぐ婆のスタンダード接客がまじこれっすよ
【384】>>382
デリなんか絶対に呼ばないww
暇な訳だよ
【383】>>382
怖いっすね

【391】
うがいの時水出しっぱなしにする。ボディソープ無駄に使いまくる
【392】>>391
やべーそれ天然でいつもやってる

【400】
無言を貫く
聞かれても、はいといいえしか言わない
【404】>>400
礼儀正しい(笑)

【401】
アタマ悪過ぎのフリする
たまに意味なく笑ってみたり不気味にする
【407】>>401 これちょっとやってみたい(笑)

【409】
シャワーを水にする
【410】>>409
やる(笑)

【413】
ハゲ・ヅラ客に、わざとシャワーを掛ける、ごめんなさいと言いつつ拭いてあげる。
【418】>>413
ワロタ

【419】
キス拒否・下半身タッチ拒否・笑わない・喋らない・反応しない、で、タイミング見て、憎悪満開で睨み付けて、「で?」「だから何?」だけ言い続けるのを、超嫌いな本指にやってやったら、泣きながらふて寝してた。ザマミロ。
2度と来て欲しくなくて、これまでずっと地雷対応してんのに、性懲りもなくまた来るのが悪い。
存在自体が超嫌い。しねばいいのに、あんなハゲ(`Δ´)
【428】>>419
と、毎日暇なブス茶婆が妄想しておりやす♪
【432】>>428
暇じゃないから嫌いな客が切れるんだよ(笑)

【421】
相手の下唇を吸うことでディープキスを回避できる
【431】>>421
鼻の下を舐められてくっさい唾つけられたら嫌じゃない?

【425】
根気強く色んな事試して
やっと来なくなった客はしつこかった
【446】>>425
切った客が忘れた頃に店スレで発狂して暴れてたw
【427】>>425
来なくなって良かったね。
あたしも、地雷頑張る。

【426】
ちょーキモかったんで前の客のせいにして乳首痛いのアソコも痛いからと言ってやんわり拒否して終わらせたら今日は大丈夫だよね?なんてリピしやがったんで
いつでも痛いから!と言ってやった!
こっちがチェンジだ!ボケ!!!
【433】>>426
嫌われてるのが理解できずに、どう冷たくあしらっても何度も来る客って、ある種の異常者だよね。バカじゃねーのかと。

【442】
彼氏とのラブラブな話をする、悪いが客は客、以上でも以下でもないw
【447】>>442
客返答するの?

【450】
時短と時間稼ぎと無表情の三点セットで、どんな美人でもリピはない。

ちなみに、地方では時短と言わず巻きと言うのね
【453】>>450
関東で三点セットは、ローション、グリンス、イソジンのこと

【452】
他の子に入れば良いのにって客に言って客から俺に入られたら嫌なの?嫌われちゃったか~って言われたら
うん、そうなの嫌なのって答えると僕のオキニは言ってたよw
【460】>>452
何が無理なのか具体的に言わないと客は納得しないよ。

【458】
それ言うと勝手に帰ってくれる??
【459】>>458さん
吹っ切れたようにヅラを外して良客様になって下さる方と、うつむいたまま、ほぼ無言で帰られる方の2択になります。
【461】>>459
なかなかな地雷具合ですね
【462】>>461さん
ネット上で叩かれる事がなく、安心出来ますのでお試し下さいね♪

【464】
客のパンツを冷凍庫で冷やしてた。聞かれても「冷やしが流行ってるんだよー」で通してた。嫌がらせのつもりだったのが、風呂あがりにシャキッとして気持ちがいいと言われた。失敗した。
【479】>>464
おもしろい(笑)
あたしも真似したいわ~
【466】>>464
想像して笑っちゃったw

【467】
すぐに痛いと言われるのは糞客ってことだよな?
【468】>>467
糞だし下手

【469】
ゴシゴシ洗っていいですか?と言って、スポンジのたわしの面で洗う。
【486】>>469
ついでに客の体、おふろの洗剤で洗いたい

【488】
手コキしながら下品に股開いて、ブーッとデカイ屁。もちろん客、萎えてたw

好きでもない男の前ではこんなことも平気でできる
【491】>>488
ワロタwwwwwwww

【492】
ずっといじくる客には痛い痛い…もしくは無言で。勝手に怒り始めて帰っていいよと言う。
【497】>>492
いるよね。そんな客。

【499】
みなさん、地雷接客したとき、アンケート怖くないですか?
フェラしてる時に頭掴んで腰振ってイラマしてきて、くすぐったいって言っても耳舐めてきて、本強もうざかったから初めて地雷接客しました。結局いかなかったんですが、帰り際に、金がもったいないとか言い出して。
アンケート書いて帰ったっぽいんですが、ひどいこと書かれてそうで不安です…
【501】>>499
本強してくる時点でルール違反だから、店から何か言われたら本強しつこかったと言えば大丈夫
【500】>>499
ここに書き込みしてるようなのの多くはアンケもないような激安店勤務なんだよw

【506】
接客直前にネギやキムチを食べる
【509】>>506
それやったらキス回避できたw

【514】
触らせない素振りしたら維持でも触るけどな というか、がっつきにプレイ変更する。地雷嬢には徹底的に嫌がらせをする。
【521】>>514
もともとガッツキ貧乏なくせに…
【524】>>521
がっつき貧乏で結構、客は料金分楽しめればいいだけ。
【519】>>514
コールで終了
【523】>>519
コールで終了とか一回も無いわ。普段はマナーいいほうだと思うが手抜き地雷な素振りを見せた時点でマナーは捨てるし、普段手マンなんてほとんどしないが地雷には必ず激しい手マンを永延とやる。
【531】>>523またおまえか
【526】>>523
お前のことなど興味ない
【530】>>526
じゃあ一々レスすんなよ 興味津々すぎだろ
【516】>>514シヌ

【515】
毎回地雷接客する訳じゃない
金出してるのに女から嫌われるって、よっぽど酷い野郎って事
【520】>>515
そのとーり
【518】>>515
客のせいにすんな
【517】>>515
嫌うのは別いいんだよ 故意に触らせないようにされたりサービスを差別されるのが頭に来るだけ。
【528】>>517女から相手にしてもらえない理由わかる。
【534】>>528
惚れた女じゃあるまいし、風俗の女にどう思われようが知ったことではない。
【522】>>517嫌われたのだから仕方ない

【527】
すぐに痛いという
【532】>>527
関係ない 痛いのが嫌なら始めからきちんと接客サービスしろって話だ。
【535】>>532
きちんとした容姿に産まれかわってから言え
【538】>>535
容姿がどうであろうと客の差別は許されることではない。

【546】
笑顔なし
会話なし
受身なし
時短あり
【552】>>546
時短なんてされたらマジ切れるけどな。

【553】
お風呂のお湯が豚骨スープ
【554】>>553かの馬鹿店員うるせーよ!

【556】
トラブって途中で帰されるとラッキーって思う。もちろん返金なしでそのコースの手取りは丸々もらえるんだから。
【557】>>556
必ず返金させるよ 警察を仲介にさせると大体返金してくる。
【560】>>557
売春してましたって言うの?面白いね
買った側が捕まるのにさ
【561】>>560ほんと、ほんとw
風俗は娯楽だからね~
地雷接客くらいじゃ警察は動きませんし、警察内でも笑い者になるだけだよ
【558】>>557
そんなみっともないことはしない

【563】
話かけても喋らない、無愛想、笑わない←こんな感じの大嫌いなリピ客いるけど同じ様に接してる。
その客が風邪なのに予約してきた事あって、ばい菌移るからって言ってキスなし手マンなしクンニもさせないで地雷接客したんだけど何故か絶倫状態で何回も逝きやがった。その後も指名してくる。
嫌がらせにしか思えない。
【566】>>563
M男

【571】
客がキモいから接客態度悪くなるんだよ?気付こうね!
【573】>>571
料金を貰っている以上、キモイとかキモくないとか関係ない。サービスを手抜きする嬢には制裁が必要。

【572】
クレーム入れられない程度に地道に地雷する
なるべく触らせない時短とか
【574】>>572
触らせない 時短は一番客が気が付くこと。触らせないような仕草をしたら客は時間いっぱい嫌がらせのように触りまくりガシガシ手マンをやるべき。

迷惑な嬢にはトラウマになるような地雷客を演じて風俗から去ってもらおう。

【575】
ブログやプロフに書いてあったことに期待してきた客に、「あれ違ーう。店に勝手に書かれただけ」って言ったらすごくガッカリしてて面白かった
【576】>>575
普通の人間なら面白いじゃなくて申し訳ないと思うものなんだけどな。やっぱ風俗嬢ってのは根本的に性格がひん曲がっているんだろうね。こんな連中は人間扱いではなくエロで遊ぶ人形とでも思ったほうがいいよ。

【579】
地雷接客したら、お客さん泣いちゃった
【581】>>579
なにやったんですか?
【580】>>579
なにやったんですか?

【593】

地雷接客でもしないと割に合わない客いるよね。
私は会話をテキトーにするかな!
年齢は45歳、住んでる所はこの辺、出身はこの辺、昼間はぐーたら寝てる、学歴は中卒引きこもり、家族は両親は事故死、兄弟は自殺、趣味はパチスロ、ホスト

テキトーであり得ない返答しておけばそのうち無言になる笑
【612】>>593
家だとか本名嘘なのにきいてきて腹立つよね。
【600】>>593
わかる~w
アタリだったとか思われるのが癪な客には地雷する。
ドン引きからねかドン引きする返答したりねw
髪の毛はフケが出るまで洗わない、三食コンビニ飯
って言ったら掲示板に書かれたww

ナンバーだったからそいつ嘘つき呼ばわりされてて笑った。
【594】↑客がチンタラ質問してくるやりとりの時間が勿体無いよね。うざいし。短時間で諦めて帰ってくれる方法ないかな?

【598】
嬢っぽいキャラによる批判的書き込みの大部分は偽者と思われます
書いてるのは嬢を演じたホスラブ常駐荒らし
風俗行ったこともないニートが、客が風俗で楽しむ、客と嬢が仲良くするのを妨害するために、嬢になりすまして書いてます

字数的にすべては書けませんが、
・いつも書いてる文体が同じ(数キャラある)
・荒らしと同一人物なので、マジレスすると「たかがホスラブで必死だな」と茶々が入る
・客キャラで売春婦肉便器と叩き、自作自演で嬢キャラと会話することもある
・嬢キャラが大量に書き込んでる時間は、いつも即レスで荒らされるスレにも荒らし書き込みがほとんどない
・ニートにコンプレックスを持っており、他人を見下すのが趣味
・金のために糞客の相手してやってるって感じの書き込みが多い

嬢っぽい書き込みのすべてがそうだとは言わないけど、スレによってはそれが多いのも事実
自作自演、自己レス連投による多数派意見の演出、自称高級店人気嬢には気をつけましょう
【599】>>598
サカキバラ聖斗みたいな身長160くらいのチビとか

【608】
がっつかなくても
お前みたいなブサイクにも地雷接客しない良嬢を見つければ良いだけの話
地雷接客するのはお前に2度と来てほしくないから
【613】>>608
絶対に二度目行くわ、地雷接客するような卑劣な奴には徹底して嫌がらせをしないとな。
【614】>>613
なんか、こういう人って憐れだね
他に楽しみなんてないんだろうね

【610】
今日遊んできたw
新人狙いでねw
部屋を真っ暗にして待っててらw
入ってきていきなり警戒していて面白かった
すぐさま挨拶なんかしないで
超がっつきですwwww
顔からべろべろ唾付けてなめまして
しゃわーなんか浴びません
下着の上からべろべろ唾付けてなめて十分なめましてゴムもつけずに
なまいれしてたっぷりと背中にだしてあげた
60分こーすだから女の子シャワー浴びる時間もなく出て行ったw
【611】>>610
拙い釣りだこと(笑)

【621】
イケメンだけど初めて地雷接客された。頭きたから嬢を正座させ延々と説教してやったら、だって私バカだからとか涙目でワケわかんない事言いやがったので、お尻ペンペンお仕置きプレイしてやった。
【638】>>621
地雷でもなんでもするから説教とお尻ペンペンして下さい~
【633】>>621
自称イケメンww

【624】
キスは極力避ける
キスのたびに目の前で口を拭く
よそ見しながら話聞いて相槌てきとう
時間の半分以上は無表情
風呂場で痰を吐く
吸っていいか聞かずに喫煙
帰りはまたねじゃなくてサヨウナラと挨拶する

これで嫌いな客こなくなった
【635】>>624
風呂場で痰を吐く

でも笑った人してどうよww
【629】>>624
これ、がっつき客のメンタル折れるねwww
【628】>>624
ひどすぎて笑うわこんなんw

【625】
「ごめん痛い(>_<)」ってあまり触らせない。これならクレームも指名も来ることもない。
【626】>>625
スマートなやり方だね
初めて入った子に痛いと言われたら、合わないか嫌われてると思って二度と入らない
何度も指名する子とは、初回から会話もプレイも盛り上がる
相性ってあるなと思う
【631】>>626
合わないか嫌われてるじゃなく下手くそなんだよ

【639】
ショートのフリー客の癖に、やたらオラついてイラマやらせようとしたり、唾のませようとしたり、やんわり笑顔で嗜めてんのにキスマーク付けたり挙げ句にバックの時にスパンキングした時にはぶち切れて、その客押し倒して顔面騎乗位ながら『おい、お前コレが気持ちいいと思うか?』って聞いてやり顔もわざとなぶるように舐めって、唾飲ませてやって騎乗位でガンガン攻めながら『お前こんなんでイくの?情けないな(笑)』って言って。
マットでも『お前、アーンとか言って感じてんじゃねーよ』
マットでフィニッシュも『またイくの?タフな奴だな(笑)』って言って。
コールの時も『お客様、お帰りになります』(これで店側も察知)で、名刺も渡さずにサヨナラしたら、1ヶ月後に『お姉様ー』(しかも相手の方が年上)ってドM本指になって帰ってきた時フイタ。
【642】>>639
調教したんですねw わざと女性をキレさせて、そういうプレイ望む客いるよ。
【643】>>642
639だけど、パネルと私の外見等が優しそうに見えたみたい。
Sのお客様にも着いた事あるけど、こっちはお構い無しに攻めてたら『俺、Sなのに攻められてる』って何回も言ってて、そのSの人は反って来なかったよ(笑)

普段、ムカついても態度に出さないで鉄壁の営業スマイルだから、常連さん達に話したら『そんなに怒らせる事をした相手はよほどだったんだね』って慰めて貰えるし、常連さん達が足げく通ってくれてるから結果オーライだけど。

【641】
何が面白くて地雷なんてやってるのか意味不明
お店に言ってNGにしてもらえば良いのに
二三回断ればたいてい来なくなるよ
【650】>>641
ちゃんと顧客管理できてない店だと、店員が客の顔を覚えてなくてNG客をまたつけちゃったり、逆に同じ名前の違う指名客を間違えてシャットアウトしちゃったりするので、結局自分で何とかするしかないのです。あと、NG乱発すると問題あり嬢って敬遠されて干される店もある。

【644】
お金出してるのに、地雷接客されて不服そうに帰って行く客を見るのが面白いw
【645】>>644
お前、いつか客に刺されるぞ。男の怒りを伴った行動力は怖いからな。

【646】
面白がって地雷とか、店にクレーム来たらどうするんだろう
他人事ながら心配になる
【661】>>646
まともなお客さんにまともな接客してればたまに地雷接客してクレーム来ても何も言われない
ていうかかわいけりゃだいたいの客は地雷接客されてもクレームつけないよ

【647】
暇してる不人気にも手抜きされるってよっぽどのキモ客(笑)
【655】>>647
お前が手抜きして暇になっているだけで、頑張っている嬢は皆から必要とされているよ。お前はさっさと辞めろとボーイも思っているけどなw

【651】
俺は地雷にしか当たらないキモ客だから風俗行きは引退した
【654】>>651
良い判断だよ

【653】
キモ客は受付式の風俗店では
裏で笑いの種のサンドバッグだよ
【657】>>653
これが現実
【656】>>653
レベルの低い店と嬢ってことだけだろ。そんな自分の馬鹿をさらけ出すようなこと言って恥ずかしくない?

【658】
手抜きのなにが悪いの?二度と来てほしくない客には手抜き当たり前でしょ?また来てほしい客になら嬢も手抜きしてないわ。
【660】>>658
その通り
だから俺風俗行かない
【665】>>660
正解
【662】>>660
なんでこんなとこいるの?
きもい
【659】>>658
だったら料金を返金して帰ってもらうのが筋だろ。料金は貰っておいて手抜きするとか客に刺されても文句は言えないはずだ。

【663】
クレーム入れたくても言えない客が多いだけ
【669】>>663
それはある
何回か地雷続けられたがクレームにはしなかった
嬢にはまた来ると一応言って
二度と行かないと決めた

【668】
クレームいれれない小心者(笑)
【673】>>668そんな客いないだろ 因に俺は小心者
【671】>>668
手抜きされたらきちんとクレームを入れろってことですね?了解しました!

【670】
クレーム入れるより頭から消して他の店なり嬢なり開拓するのが賢い
【672】>>670
いや、きちんと嬢に怒鳴ったり店にクレームを入れたほうが気持ち的にすっきりするよ、まじで。

【674】
見た目地雷にチェンジも言えず後から愚痴る小心者(笑)
接客地雷されても店にクレームも言えず後から愚痴る小心者(笑)
【686】>>674
わかりました!これからは地雷嬢のクレームは必ず店に入れます!私が間違ってました!地雷されて黙っているなんた男じゃないですよね!
【678】>>674
しかも ホ ス ラ ブ でw

【679】
地雷されたと思ったら
自分がいらない客だと自覚したほうがいい
俺は自覚してるな
【681】>>679
えらいよ~

【682】
ホスラブにいるようなキモブサにも手抜きしない嬢に通ってればいいだけの話でしょ(笑)
こっちに来るなキモブサ、キモブサには二度と来てほしくない。手抜きしないで気に入られて来られたら最悪じゃん(笑)
【687】>>682
なんで風俗嬢でもないお前が風俗嬢気分で発言しているの?www 恥ずかしい奴だな。

【688】
地雷接客、出張で来てたり、近々引っ越すとか、はじめましてだけど明らかにリピがないのにガッツく客には、「そんなに焦られてもひいちゃいます。シャワー浴びてから」って言う。
基本プレイに表記されていないプレイは断る。時間があまっても2回戦はしない。頼まれたら、「こんな短時間で2回戦とかすごーい!性欲しかないんだね。」って嫌味。
2回目以上の万年フリーの場合、「今日も相変わらず焦ってるねー。お店でもいつも焦っているって有名だよ。何でそんなに焦ってるの?」って聞く。
基本プレイに表記されていない事を頼まれたら、「あー、これ、指名のお客さんだけにしかやらないんだよねー。」
って言う。
基本的に地雷接客はしないけど、ガッツキには容赦なくする。
【694】>>688
客は料金払っているんだからがっつくのは当たり前だ。お前みたいなのは客に殴られても文句は言えないな。

【690】
がっつき嫌いというレスをよく見かけるけど、どんな感じならがっついてないということになるのかな?

俺自身がつがつするのは嫌いだし、ここに書いてあるような接客を受けたことはないけど、あらためて注意すべきポイントを教えてくれると嬉しい
【698】>>690
ホテヘルの場合ですが、
・部屋に着いたらいきなり裸で出てくる・シャワーどころか挨拶する前からガツガツ触ってきて腰をヘコヘコする・最初のシャワーを嫌がってごね、即プレイに持ち込みたがる・勝手にタイマーいじって時間を足す・ヘルスプレイを受けようとせずに、入れたい入れたいを連呼する。・シャワー中に変な体勢でガツガツ身体を触ってきて、ちゃんと洗わせない、更に後ろから押さえつけてチンコ突っ込もうとする。・時間オーバーまで、もうちょっと、もうちょっとといき渋って、時間過ぎてもサービス続けさせようとする。

こんな感じの意地汚いのががっつき行為です。
【700】>>698
客がシャワー中に嬢に触るなんて当たり前だろ。そんな小さなことで文句があるなら風俗辞めれば?存在価値ないよ お前みたいな女。
【706】>>700
ちゃんと身体を洗わせてくれないと、そのぶんプレイ時間が短くなって客も損するんだけど?
特にショートの40分とか
【708】>>706
客がシャワー中に触りたければ触らせるのが嬢の役目だろ。それでプレイ時間が短くなるとか言うのはただの業務怠慢だろ。
【691】>>690
デリヘルの場合だけど、
最初金も払わずに体ベタベタ触ってくる(店に電話入れなきゃだから迷惑)

自分は体洗ってないのにそのままプレーしようとする(臭いんだから先シャワー入っといてほしい、それが嫌ならシャワー一緒に入りましょ)

タイマー鳴ってもダラダラ。ベタベタ触り続ける(次入ってると迷惑)

こんなとこですかね。

【695】
客はどんどんがっつくべし。料金を払っているのだから好きなようにプレイするのがよろし。がっつかないと数万もの金をドブに捨てたことになるよ。
【704】>>695
普通、数万払ったら良いサービス受けたいから、嬢に嫌われないようにするよ。
だから、料金の高い店の客程マナー守るしがっつかないんじゃん。
【707】>>704
あほか、客は料金を払っているのだからどんな客だろうと良いサービスを受ける権利があるんだよ。客を勝手に選別なんてしている糞嬢がいるから店は対策としてアンケートなどを取るようになったしな。

客は料金を払った以上、がっつくは当たり前でそれに対応するのが風俗嬢の仕事だ。ただでさえ楽な風俗業で更に楽をしようとする嬢はもはや人間ではなく虫けらだよ。
【701】>>695
お前数万も払ってないだろ。せいぜい激安ヘルスで一万前後。そういうはした金で元取ろうとする貧乏人が、犬コロ並みに見苦しくがっつくんじゃんか
【703】>>701
そのはした金も無かったから風俗に堕ちた癖に、男に体差し出してちょっと小金を稼いだら大富豪気取りで客を貧乏人扱いか?  

本当に恥ずかしい奴だなw

【702】
客は数万もの料金を払っているのだから好きなプレイに徹すればいいだけ。それががっつきだろうがなんだろうが、料金を払っているのに満足のいかないプレイで終われば意味も無くただ金を捨てたのと同じだよ。
【705】>>702
数万払える余裕のある客は、がっつきプレイなんか望んでないですよ。

【719】
風俗嬢の分際でよく客層とか言えたもんだな。そんな客を選べるほどルックス スタイルが良い女なのかよ(笑)って思うわw
【720】>>719
お金出さないと相手にすらして貰えない奴が何抜かしてんの?
嫌ならセフレか彼女作れば?
キモブサでもセフレ位居るよ。
【721】>>720
いい女の話をしているのであってデブスの君には関係の無いことだよ。男からお金を貰いたかったら全身整形でもするんだね。
【722】>>721
実物すら見た事すらないのにデブスって(笑)
自分の容姿を棚に上げてスレチしてる時点で貴方は外見だけでなく性格も相当悪いのね(笑)

だからセフレでも作れば?
キモブサだけじゃなく爺ぃでもセフレ位居るから。
【723】>>722
デブスと自覚していない時点で痛い女だな。そんなにセフレになりたいのなら出会い系で相手を探しなさい。

【724】
プレイ時間内ずっと嬢を触っているのが俺のスタイル、文句言う嬢にはバックドロップをくらわす。
【725】>>724
実際にやったら傷害罪で逮捕だね(笑)
前科者に憧れでもあるの?
【728】>>725
お触りに文句言う嬢が悪いがな。
【729】>>728
頭大丈夫ですか?
【730】>>729
風俗嬢の癖に客のお触りを嫌がるとか、バックドロップどころか客に刺されても文句言えないだろ。
【732】>>730
匿名のスレでしかドヤれない可哀想な雄(笑)
【731】>>730
さすが犯罪者w言うことが違いますねえw刑務所暮らしはどうでしたか?
【735】>>731
風俗嬢に癖に客のお触りを嫌がるほうが犯罪的だわ。ある意味詐欺だろ、料金貰っているのだから。

【733】
ソープやってた時の、ウザイ客への地雷接客。地声が元々低いので、野獣系の凄まじいあえぎ声出して、ドン引きさせてた。隣の部屋からクレーム来ない程度にねw
【736】>>733
そこまで自分の仕事を手抜きして恥ずかしくならないの?

【734】
とにかく笑わない、表情変えない、事務的かつ時短。
【737】>>734
そんなことするなら客に金返して帰ってもらえばいいじゃん。金だけ受取って時短までするとか振り込め詐欺師とやってることは同じだよね。

【738】
必死な連投キモwww
【740】>>738
正論を言っているだけだな。

【739】
プレー中断して私用メール返信
時短
【741】>>739
時短は犯罪と同じ。

【742】
100人いたら99人にはちゃんと接客してます。糞客に地雷してるだけだよ~ん。
【744】>>742
100人の客が居たら100人の客に対してキチンと接客するのが筋だろ。接客出来ない客がいるなら料金を返金して帰ってもらうのも筋だ。接客は地雷だが料金は貰うってのは詐欺と一緒だ。

【743】
地雷される客は店から時短でいいと指示される現実w
【745】>>743
そんな指示を店は出さない。それで客とトラブッたら店にケツ持って来る癖にいい加減にしろよ。
【749】>>745
また偽店長だか偽店員の振り?
いい加減、お前のコピペ煩いわ。
【752】>>749
言うことが一々小さい さすが地雷嬢 女としての器量無しってやつだな。
【762】>>752
器量無し・ブス・デブス・婆しか落書き出来ない鸚鵡の癖に生意気だなwww
人間ですらない人外は消えろwww

【746】
俺は認定糞客だから風俗は懲り懲り
【758】>>746
仲間発見
金払って小ばかにされてたんじゃ間尺に合わないもんな
【760】>>758
貴方は賢いです。

【747】
糞客吠えてますが、これが現実w
【750】>>747
(笑)は辞めたのかwwwww お前はあちこちのスレで荒らしやってるけどよっぽど暇なんだなwwww

【748】
地雷やって客がキレても自分でケツ拭けるならいくらでもやれよ、勝手に地雷して客を怒らせたなら店にケツ持ってくんな ぼけが。
【756】>>748
お前も煩いwww
店にケツとか馬鹿じゃないの?

逆に使えないボーイのせいでコース時間中、客からのボーイの苦情聞いて宥めてたりもしてるからな。
50分客だけど。
【764】>>756
だったら店に在籍しないで勝手に立ちんぼか出会い系でもやってろよ。お前みたいな地雷で客を殺しまくる糞嬢の癖に店にあれこれ不平ばっかの嬢はまじ迷惑なんだよ。
【773】>>764
まともに風俗の店員すら勤まらない知ったか馬鹿消えな
【779】>>773
まともに接客も出来ない糞嬢は消えな というかお前は風俗嬢でもねえだろ。

【751】
糞客は出禁なんですよ、本来。
とりあえずいってくれるかな~、途中で帰ってきてもいいからさ。風俗は詐欺なんです。名前もプロフィールも。これが現実です。
【753】>>751
出禁にするかどうかは店が決めることだ、勝手に店の客を飛ばすんじゃねえよ 糞嬢が。

【755】
糞客はおなってればいいのにね!って店の従業員、嬢ともどもバカにしています。これが現実です。
【759】>>755
質の悪いボーイと質の悪い糞嬢を一般化してんじゃねえよ。ま、お前は風俗嬢でもなんでもないようだから、ただの与太話として聞いているがな。

【757】
糞客からの指名はいらないです。店にもこないでください。
【772】>>757
それを客や店員にしっかり言えよ。愚痴で終わらせるな。
【765】>>757
お前が店を辞めればいいだけ。店の客にケチつけてんじゃねえよ。

【763】
笑顔の裏はあの糞客が~!っていうのが本音です。ケツの毛まで抜きますが逆恨みはしないでね。
【767】>>763
いや、お前は客に逆恨みされていずれ刺さるかもなw

【770】
客とトラブルばかり起こす糞嬢はまじうぜえ。一々店にケツ持ってくんなや。
【778】>>770
普通、店構えてる奴はこんなスレ観ない。

風俗にすら縁のない馬鹿が観るだけ。
【781】>>778
なにそれ?お前の願望? じゃなきゃ根拠は?
【774】>>770
それがお前の仕事だろ
【776】>>774
俺の仕事は土方
【775】>>774
だったら勝手に地雷やって客を怒らすんじゃねえよ ぼけ

【782】
毎回何個も同じ事聞く
時短
ずっと携帯チェック
考え無しの手コキ
【785】>>782
やれるもんならやってみろよ
【787】>>785
やられたんだよ
【790】>>787
ごめんな

【784】
100人に1人が糞客でも1度は返すよ。
でも横柄で態度が悪過ぎる糞客はクレーム来ない程度に塩対応だから。
【792】>>784
横柄でも料金はキチンと払っているんだろ?それなら塩対応とかだめだろ。
【799】>>792
まて、こんな屑にダメと言ってわからねーからクレーム店に直接言ってやりゃあいいんだよ。
【788】>>784
お前さ、来て頂いてる立場なの?来たやつ仕方なく相手してやってるの?

【789】
スレチな上にしつこい荒しだな。
こーゆー執着と粘着気質な客は嫌われるって見本の様だわ。
【794】>>789
しつこいのはお前だろ。反省無き風俗嬢とはこのことだな。

【793】
ムキになる奴マジ無理
【796】>>793
いや、料金を払っている客は態度の悪い嬢に対してムキになったほうがいい。風俗客が黙っているから嬢がつけ上がる。

【795】
金払えば許されると思うなよ。
【798】>>795
金を払えば許されるんだよ、サービス業の基本すら知らないのか。

【797】
日本人の女は世界で一番モテるのに対し、日本人の男は世界の一番モテない。ホスラブみるとよくわかる。
【802】>>797
お前、恥ずかしすぎるから、そういうことは書かないほうがいいぞ。外国人が見たら失笑されるぞw
【810】>>802
外国人なんか余計こんなスレなんか見ないわ。
本当ウケるな、お前www
【814】>>810
お前、日本にどれだけの外国人がいるか分かっているの?日本語を必修科目にしている外国人がどれだけいるか知っているの?
【800】>>797
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これがネットで真実を知ったってやつかwwwwwwwwwwwwww

【801】
つけあがってるのは客の方だから。
【804】>>801
このように客が黙っていると嬢はつけ上がるから、地雷接客には徹底してクレームを入れたほうがいい。
【807】>>804
わかってる。とことん文句言って返金させてやるから。

【805】
日本人の男はチビだし、ケチだし、かっこよくないから嫌いだよ
【808】>>805
はいはい、外国人のかっこいい男性もお前のようなデブスで●●臭い女は嫌いだから諦めな。

【809】
地雷される客ってやっぱり気持ち悪いの?
【818】>>809
気持ち悪いとかの前に風俗の仕事すらまともにできない女が地雷接客するんじゃない?地雷が地雷になるみたいな。少しは進歩したら。
【812】>>809
性格が変質者気質でキモいオーラ出してるから会った瞬間分かる。
【821】>>812
とにかく基地がいで女と喋れないよね。まともに
【817】>>812
似たもの同志 共感するものがあるんだろw
【816】>>812
凄いわかる!チェンジして下さいって感じ
【825】>>816
お前の店チェンジある?間違いなくチェンジするから安心しなって。だーれもお前なんか選ばないから安心しなさい。ブスが図々しい。
【828】>>825
お前チンコ曲がってるだろ 笑
【831】>>828
勿論

【811】
よし、チンカス溜めて即尺させよう
【815】>>811
うちの店なら即出禁だw

【819】
前に指名してた嬢7,8回指名したが
どう考えても完全に糞キモ客扱いだった
今の指名嬢は今の所あからさまに表には出さないから通ってる
【822】>>819
確かに表に出すか出さないだよね。

【823】
クレーム入れておしまい
【827】>>823
余計な事せずに
また今度って言ったきり別の嬢に乗り換えたよ
【830】>>827
遊び方わかってるね

【824】
クズ客には
イチャイチャ装って体密着させて体極力触らせないよ
【841】>>824
そういう嬢にはむしろ無理やり触る、そして嫌な顔をしたらすかさず怒る、時間内ずっと怒り続ける。
【849】>>841
即追い出されるよ 笑
【846】>>841
妄想豊かだね
【845】>>841
そしてコールされ店員登場w
【859】>>845
そして店員に1から十まで説明して警察署で話して嬢に土下座プラス迷惑料とるから安心しろよ。出るところ出るからやってみな。実際やったし。やってるし。
【973】>>859
妄想乙
【945】>>859
妄想性人格障害?
【930】>>859
嘘っぱちw
【889】>>859
ダッサwww
どうせ作り話だろうけどwww
【893】>>889
と内心は心配で笑ってごまかす
【900】>>893
心配する奴いないだろwww
【906】>>900
図星だったか
【919】>>906
夢の国へ行ってきたら
【912】>>906
虚言野郎?
【929】>>912
やっぱり図星か
【935】>>929
虚言野郎図星らしい
【943】>>935
おまえら笑かすな
夫婦漫才一晩中やるのか?
【947】>>943
くだらねーお前
【951】>>947
悔しそう
【954】>>951
釣れた??
【958】>>954
第三者から見て明らかにみっともない。
【961】>>958
釣れたw第三者嘘っぱちw
【880】>>859
虚言野郎www
【869】>>859
なんだそれ お前の願望なんて失笑以外ないなw なんで指名も返さないお前の為にそんな面倒なことしなきゃならねえんだよ。お前をクビにして終了だよ ばーか。
【883】>>869
よく、読め
【875】>>869
お前をくび?www
よく読めよ
【866】>>859
土下座の強要は逆に逮捕w
【878】>>866
強要とは書いてないみたいだな
自然の流れで土下座じゃないか
【873】>>866
じゃ、裏呼ぶか、なにされるかわからんぞ(笑)
【856】>>845
なんだ都合がいい時だけボーイに頼るのかw 普段はボーイの悪口しか言ってねえ癖にww ほんと地雷嬢ってのは自分勝手もはなはだしいな、もう人間じゃねえよな。ま、店員と話をつけるのもいいけどな。
【865】>>856
おう、話つけてくれ、すぐ飛んでくるよ
【872】>>865
すぐ話つけてやるよ。
【876】>>872
お前の穴掘られるかもな(笑)
【879】>>876
それこそ逮捕かもw
【860】>>856
お前みたいな客は店員も相手にしないだろうな
【864】>>860
お前、風俗嬢じゃねえだろw 話が頓珍漢すぎるww
【871】>>864
店員にも相手にされない客って可哀相
【833】>>824
806だけどそれもやられてました
【834】>>833
風俗遊びやめたら?
【829】>>824
じゃあクレーム入れるだけだから
【832】>>829
店も相手しないよ 笑
【839】>>832
なら相手させるようにクレームいれるから大丈夫だよ。
【844】>>839
クレームなんて言ったところで地雷客認定受けるだけだぞ
お前ねちっこそうだし

【835】
やめてますよ地雷に懲りたし妻子もいるので
【842】>>835
妻子いないだろーな(笑)いても風俗か、ブサイク妻か、哀れな人生だな
【840】>>835
妻子 笑
【837】>>835
オナって早く寝ろ湾曲チンコ
【848】>>837
しかも下に蛇口の様に曲がってるチ~ンねw
どーやったら下に曲がったのか聞きたい位w
【852】>>848
下向きにガシガシしこってんじゃね?www

【851】
クレームきたら罰金とかないの?
【867】>>851
あるよ。
【862】>>851
うちの店は二回クレームでクビ。
【861】>>851
お前は店で店長たちと地雷客と笑われてるよw
【854】>>851
ない

【853】
俺もどうでもいい客だったなほんと
認めたくなかったから何度か指名したがほんとに無意味だった
今は遊びもやめて風スレ見る程度で
いい勉強になったと振り返れるが
【857】>>853
あたりまえだ

【855】
楽しい会話だけの紳士な人もいるし、地雷客いらねーよ(笑)
【858】>>855
妄想か?

【868】
あの口臭もわざとウンコ臭かったんだろうか?
俺を来ないようにさせるために
【874】>>868
そうだよwww

【870】
確かに嬢は店の商品だからな、店は客より嬢優先だろ、聞いたことある
【888】>>870
店は客に優先に決まってんだろ。店は何の為に営業していると思ってんだよ、客を呼び込んで儲ける為だぞ。嬢なんてだらしない嘘つきばっかなんだから、ただの使い捨てでしかないんだよ。嬢の代わりなんていくらでもいるが、客の信用を店が失ったら死活問題なるからな。
【897】>>888
三位一体ってわかる?
良い店には良い嬢がつき、良い嬢には良い客がつく。人気商売ってそういうものだよ。ダメな店にはダメな嬢とダメな客がつき負の連鎖。
【913】>>897
同意。

こんなスレに惨めったらしく噛り付いてる男には何を言っても無駄だろうけど。
【922】>>913
ホスラブに惨めったらしく張り付いているデブス嬢 乙
【925】>>922
あんあ絶対自分の考え以外は認めないタイプの人間?
【932】>>925
地雷嬢なんて誰も認めるわけねえだろ。客にも店にも迷惑かけている癖に反省すらしない糞嬢
【939】>>932
お前一人来なくなってもどうってことない
【946】>>939
お前が風俗を辞めても店には良い影響しかないので、さっさと風俗を辞めるように。
【950】>>946
釣れた(笑)
【921】>>913
同意の意味がわかってない例です。
【911】>>897
だめな店とはホスラブで地雷を公言しているような嬢を在籍させている店だな。
【931】>>911
店も嬢も特定出来てない輩は消えな。
風俗は遊び慣れた客が道楽で楽しむもの。
お前みたいな輩なんて店側でも御免だね。
1人の腐った客をのさばらせて嬢達に辞められても困るんで。
【942】>>931
一人の腐った嬢がいると周りの嬢やボーイにも悪影響だからな、すぐにクビにしているよ。
【949】>>942
そもそもこのスレで店が嬢を擁護するってことはありえない。
それこそ経営に大きく関わるしな。
【937】>>931
風俗は料金を払えば誰でも利用出来る男の遊び。何をドヤ顔で勘違いしてんだよ、恥ずかしい奴だな。
【934】>>931
激安店の戯言
【938】>>934
激安どこだよ(笑)
【910】>>897
同意。

こんなスレに惨めったらしく噛り付いてる男には何を言っても無駄だろうけど。
【920】>>910
こんなスレの対象がお前なんだから似た物だろ
【892】>>888
たった一人の客いなくなったところで死活問題にならんぞ

客全員に地雷接客するわけでもないからな
【901】>>892
一人許せば二人三人と地雷をやるのが風俗嬢。一人の客を大事にしない嬢はどんな客も大事しない、それは店にとって何もメリットはないてこと。
【909】>>901
心配するな、お前にだけ地雷だから
【916】>>909
強がりはみっともない
【924】>>916
女性や老人相手に強がりか、●●さんに強がればいいよ(笑)
【928】>>924
そしたらこいつ殺されるだろ(笑)
ケツ穴に銃弾10発ぶちこまれたりな
【962】>>928
大丈夫。
万が一の為に此方も手札はあるから、実際に殺せたら直ぐに足付くしお前の命も無いと思いなよ。
実際は893だって暴対課の奴等と情報交換してるしな。
【933】>>928
はい、即死だろw
【923】>>916
お前誰からも好かれないだろ
【927】>>923
デブスのお前よりはましかと
【915】>>909
同意

客みんなに地雷するわけじゃないからな
【907】>>901
ばーか
わかってねーな

【877】
店に守って欲しかったら店に貢献してから言えや。勝手に地雷やって客を怒らせたのならてめえでケツ拭きやがれ。面倒な仕事だけ増やすな ぼけ
【882】>>877
店員のふりした地雷客か

【881】
風俗でしか粋がれない糞客って仕事は何してるの?
【894】>>881
お前の前で直接粋がってやろうか?仕事はその時直接言ってやるよ。お前こそ見えないほすらぶでしか粋がれないのか?
【898】>>894この人ウケるwww
【904】>>898
うけろよ。
【887】>>881
風俗でしかというより掲示板でしか粋がれないの間違いだな
【890】>>887
同類じゃん
【885】>>881
風俗店の店員

【895】
金払って遊んでも嫌われる客って一体www
【905】>>895
金払って風俗嬢に好かれる客なんているの?
【902】>>895
あちこち顔出してるらしいね
嬢たちにも嫌われてるよ。
【908】>>902
一般社会でも相手にされず嫌われてるんだろ(笑)

【899】
時短
体触らせない
プレイ止めて私用メール
機械的な手コキ
行く度同じ定型質問の繰り返し
他の客と話した内容と勘違い話題

前のほうにあったこれ
全部当てはまる俺パーフェクトキモ客だぜ
【926】>>899
そんで何回か通ったとしたら人間辞めるべきだよ
あなたこれからの人生ろくなもんじゃないぞw
わかったかねキモ客代表さん♪♪
【917】>>899
どんだけキモイんだよwww
【914】>>899
オマエ死ねよ糞肝

【903】
俺は嬢に好きに攻めてもらってるから
嬢には喜ばれてますよ。
【918】>>903
あなたのようなお客さんにはサービスしますね(^.^)
【944】>>918
貴女が、もうマグロになって寝ているだけでサービスしまくりますよ。
コールの後のディープキスも勿論、イチャイチャしながらお見送りしますよ。

【940】
店側からNG出される客惨めw
【948】>>940
店は嬢をクビにすることは多々あっても客を出禁にすることは滅多にない。
【953】>>948
あるよん
【957】>>953
お前の店は余程に営業能力が低レベルなんだろ おつかれ

【952】
地雷嬢は客を出禁にした NGにしたって妄想に浸りたいのだろうけど、店は商売なんだからそんなに甘くはない。客を逃がす嬢より金を持ってくる客を何よりも優先。
【956】>>952
あほwww
【960】>>956
もう反論に窮して罵倒しか言えなくなったか ホスラブにいる地雷嬢なんてそんなもんだ。

【959】
地雷接客されるような客なら風俗遊びやめたらいいのに
【963】>>959
地雷嬢が風俗辞めればすべて解決だろ?

【967】
良いお客様が殆どだけど、たまにいるんですよ、お金払えばなんでも許されると思っている客が。正直、差別します。
【976】>>967 ほんとにいるよねそーいう奴。
お金払えば何でもOKじゃないんですよってほんとに言ってやりたい。
てか言わなくても顔と態度に出ちゃうんだよね
接客向いてねー

【968】
便秘してる嬢は口の匂いですぐわかる。これ本当の話。
【972】>>968
●●の匂いは?
【974】>>972
腐ったチーズの匂い
【971】>>968
浣腸してあげたら?
【969】>>968
男は消えて

【980】
がっつかれると無表情になってしまう…。
【981】>>980
まだ優しいよ
私は嫌悪感あからさまに出す
気持ち悪いとキレる時もあり
【988】>>981
よく客に刺されないな まあいずれ男になんかされるタイプだな。

【982】
がっつかれたらあくまでこっちはゆっくりな動作で、どうしたの?急いでるの?それなら時間より早く終わらせますか?って聞いちゃう
【989】>>982
そんなの客がキレるわな、ま、実際に客の前では言えないんだろうけどw

【983】
ガッツキ貧乏客に有効な手段を知りたい
大人な対応はバカには利かないよ
【990】>>983
客は料金を払っているのだからがっつくのは当然だろ、何手抜きしようとしてんの?
【984】>>983 ストレートにえらいがっついてるね~ 今日出所してきたの?って聞くとか?
まぁ実際そーいう人が来る事もあるし 別に有効じゃないか…
【995】>>984
ちょw

【985】
人によって変えるけど
効いたのは手で振り払うか露骨に嫌な顔するだった
相手が傷つく感じで
暴力的な奴は塩しかない
【991】>>985
露骨に嫌な顔するから客も乱暴になるんだろ。

【987】
がっつきの特徴に
・シャワー浴びる前に触ってくる
・タイマー鳴ってもいちゃいちゃしてくる
ということを含める嬢が多いけど、前に嬢からされて戸惑ったことがある
着衣でハグされたり、終わりのお風呂で超のんびりされたりして、こっちが心配になった

いろんな嬢がいるね
【992】>>987
客は料金払っているんだからシャワーの前だろと嬢を触るのは当たり前だよ、何お高くとまってんだよ。お前はそんなにいい女なのかw

【994】
がっつきに対して文句いってる人は、風俗店の簡単な利用規約すら守れない人だね。
利用規約に「嬢の嫌がることは禁止」ってどの店にもあるでしょ。がっつきは嬢の嫌がることだよ?もしかしてこの規約すら無いやばい店にしか通えてないの?
【998】>>994
風俗店ってのは性行為を商品として商売しているところだよな?性行為ってのは基本異性に触れる行為だよな?客が料金を払って異性であり商品である嬢に触ることがなぜ禁止事項における「嬢の嫌がる行為」になるんだ?

「嬢の嫌がる行為」これは定義が曖昧なのをいいことに、それを好き勝手解釈して手抜きを正当化しようとしている嬢の卑怯で卑劣な言い分でしかないよな。

【997】
ガッつき客には冷静になってもらう為に、温度調節間違えたフリして熱湯シャワーを浴びせる
洗い場の客が歩く位置にローションを垂らしといて転ばせる
とかかな?
【999】>>997
そんなことやられたらぶん殴るかもしれない。下手したら火傷するし犯罪だわな。

【3】
喘ぎ声もナシのマグロ接客。

【5】
事務作業的な接客。

【6】
目を合わせない
笑わない

【7】
あえて客をイカせない…

【8】
ここ面白い
つい笑ってしまった
ちょー感じ悪い時の
私だ(°∇°;)

【9】
客にディープキスはさせない、歯をくいしばって舌の侵入を防ぐ!

【12】
攻められても一切反応せず、途中で、「もういいっすか?」とか「だから何?」とか言って中断させてやると良いですよ。

【13】
フェラか手コキで早々とイかせあと雑談。自分の体は一切触れさせない。

【14】
笑顔少な目で接客
会話は相槌で話はこっちから振らない
イッたふりはしない
終わったらさっさと風呂に誘導する

【15】
wwwぜんぜん稼げないじゃんバカ嬢

【16】
来なくていい客はわける
ババアとやってろ

【17】
マグロ爆睡時々起きて舌打ち、上がり10分前にちょーイラつく!!面倒臭い!!もういい?って言い出すオキニ。

【21】
質問には全部嘘だろってわかる嘘つく。
出身はこの辺、昼間は寝てる、休みの日はだらだら寝てる、趣味はない、結婚は願望ない、実家?ははい、兄弟は引きこもり、親は失業して鬱病、
大体、質問してくんのやめるよ。

【22】
あとフリーは身体あらったらドアから外出して、あそこのタオルで吹いといて下さ~いバタン。

【24】
出るときにこのお店可愛い子多いんで
他の子おすすめですよー
って言う。
それってもう来るなってこと?
って聞かれたら愛想笑い。

【28】
※※削除されているようです※※

【29】
細客も積もれば山となる

【31】
別に年一でも綺麗にがっついたりせず過剰を求めず、デリカシーやマナーの無い行動や発言が無ければされないでしょう。超ショートはあるかも知れないが

【33】
地雷接客やると全額返金要求されるよ
断ると地域によってはその場で警察に突きだされ逮捕されるよ
中国人観光客の件以降、本当に容赦なく摘発されるようになったし

【37】
即のお店?

【40】
Y さん、あなたのように、受け身タイプだからということにして、ただ寝てるだけ、あとはいろんな言い訳つけてNG連発。それでも接客業と称するあなたは、そのままで、十分地雷接客できてます。やり方について読む必要ありません。

【43】
客の前で平気でおならする。生理現象だし、客も文句言えないよ

【44】
友達がストーカーされてて、ある日ストーカーの目の前で鼻ほじって口に入れたら、ストーカーが「信じられない」って言って去っていったらしい

【46】
チンコに噛みついてやった

【51】
別に妄想じゃないでしょ。私も本強ジジイがゴムつけたって嘘ついて必死に生で入れようとされた。
顔を上げたらそれだけで怒鳴るわ、確認しようと手を近づけたら強く叩かれたし。
ふざけんなよって呟きながらフェラでちんこギリギリガシガシかじって叩いてやった。

【55】
老人の本番強要が無理

【58】
接客中笑わない、目あわせない、脱衣アシストしない、無駄な会話しない、キスしない、サービスは事務作業、体触らせない、帰りの見送りは嫌みったらしく笑顔で挨拶
これぐらいやれば地雷判定もらえるで

【67】
わざと歯立ててフェラチオする

【68】
頭足らないふりしてちぐはぐな会話
突然 子供ってほんとかわいいです!とかイミフのことをいい ポカーンとしている

【69】
出勤前にニンニク料理を思いきり食べる。その日はキス強要されなかったし、時間より早く帰ってくれる客もいて仕事がラクだった。

【70】
終始マシンガンで客に説教

【72】
絶対に下半身触らせない。
触ろうとしたら、
「下、触らないでくれますか」と、淡々と拒否する

【73】
35です。掲示板で自演しまくりの39のぱくり店でお店に言えば干されて終わりです。苦情も言われても干されます。今も干されてますが取り敢えずついてるのがお茶になるだけだと思います。今は移動しても溢れるだけだと思うので後少しは頑張りたいので我慢してます。

【74】
切りたい客に90分予約で45分接客、電気つけない、テレビでかい音でかける。を毎回してたら、出勤の度来るようになって仕返しされた…

【76】
迷惑な時間なら最初から断ればいい

【78】
みんな凄いね!!

【81】
あれはホスラブに風俗嬢が店員は全員●●とか書き込んだのが原因でしょ?

【82】
実際、ホスラブから直接の逮捕者が一人として、プロバイダー開示要求→個人特定→任意聴取からの逮捕者はどのくらいなの?

【83】
ソプなのですが先日来た基地が店外・生強要・プラベ聞き出(本名や住み)がしつこい&質問されてるから答えようとしても会話が噛み合わなさすぎてすぎて、ここを参考に地雷してきました

・帰りの着替えで放置
・店外には「え?枠取ってくれるの?ありがとう!」→「お金なんて払わないよ。休みの日にゆっくり…」→「ここが休みでも暇じゃないの。むしろ暇な日にお金欲しいから来てる」
・生には「ピル飲んでないから」→「外で出すし」→「知らないの?外で出したって(以下略)それに私が病気持ってたら?治らないやつだったら?」→「キミは可愛いから病気とかないし…治らないやつでもキミと同じ病気なら本望♪僕はソレ(ゴム)なくても困らないよ」

【85】
75最悪おまえみたいなやつは、やめろ、自分の事だけ考えてる
まあ人気のない暇嬢だろうけどな。

【91】
地雷されるのは理由がある

【93】
手コキ店で昨日本強や2000円でフェラしろとかしつこい客がいたんだけど、仰向けでイくときめっちゃ精子が飛んで後ろの壁にかかって客はうぉっ、危ねーとか言ってたからあらららーって言いながらチンコの向きを変えて顔にかけてやった。すごく嫌そうな顔してて帰りのエレベーターの中でも髪についてないよね?って気にしてて笑えた

【96】
うちの店は本指で来たらNGにできない方針だから、わざと地雷接客して追い返す。それでも何度も指名してきて困ってる

【101】
即店じゃないから困るって言って脱がない!キス避ける!脱がしにきたらお風呂入ってからと言い張る

【104】
「いつも清潔にしてくれるお客さんがいるんだけど、とてもお金持ちだし優しいし、あなたと違って衛生的だし大好き」って言っておいたら?

【108】
うちの店、即尺推奨。絶対やらないけど、それでクレームになることがある。金もらっても即尺だけは無理

【110】
地雷接客の名人になりそう

【117】
今のところトイレ後の即尺要求クソ本指は来ていません
出禁やNGにしたいけれど最近クソ客に入りすぎてNGやらクレーム入れてフリーが分かるとガクブルして(クソだったらどうしようと)案内もぎこちないのボーイに見られているしNGにしすぎてもワガママと思われたり「何こいつ」と干されたりしないか不安です…
スレ違いですがあまりNGやりすぎは良くないから出来れば自分で撃退するべきですよね?

【119】
彼氏話&時短

【121】
客の前でメールとか電話するw

【122】
事務的な対応!

【123】
嬢も生身の人間であることはわかりますが、せめて生ふぇらぐらいはしてください。誰からも見向きもされずに お金を貯めて、お店に来たんですから。

【125】
泡でものすごくむかついた客に
2回目痛いから待ってって
ずっとおしゃべりした(笑)

【129】
わたし指入れ嫌だから、入れられても無反応か、最初から穴よりクリが好きです!いっぱいクリちゃん責めてください

って言うよwwwそれならお客さんも悪い気しないだろうし自分の負担も減る

【131】
無理なプレイをネットに明記しておけば客は文句いうわけないわ

【132】
お前らってもともと地雷じゃねーかw

【133】
地雷接客のやり方ってw 意識しなくても地雷w

【135】
1番の地雷接客は、ブス、デブ、容姿が悪い事です。

【139】
デブスは天性の地雷w

【141】
面接で基本プレイの意味で必ずやらないといけないサービスはなんですかって聞いたら、お客さんがお話だけでいいと言えばそれがサービスになるから必ずっていうのはないとかの説明あれば納得だけど、即尺店なのに必ずすることは何もありませんていう店があった

だから素人の子が何やったらいいかわからなくて、客にシャワー誘導されない限りタバコ何本も吸ってつまらなさそうに会話して無理やり時間潰してるのが隣の部屋だと聞こえてくる(^^;)

【144】
愛し合おうってww

ほんと客ってキモい

【145】
クンニされてるときに、おなら一発かませればOK

【154】
地雷接客は警察呼べると言う都市伝説

【155】
このスレを通報して検証してみてれば?

【157】
返金要求は本当に通るらしい
2にレポあった

【159】
キス拒否する目的でお昼にニンニクたっぷりのラーメン食べておいた
ニンニクで疲れも取れるし一石二鳥

【161】
何されても何言われても無言で苦笑い
指名欲しくない客にはそうしてる

【163】
ふざけるな?金払ってるだぞ。バカ

【164】
例えばフェラとかの場合、こんな風にしてと言われても7割ぐらいは言うこと聞くが3割は敢えてしない。そして下手でごめんなさいとかも言わない。

【168】
合わない女の子がどんなに頑張っても地雷扱いするんでしょ? 理不尽じゃない?

【170】
基本まぐろ。だるそうにサービス。
会話はため息連発で携帯見ながら上の空。
喋るときは客の目を見ない。

【176】
じゃあ逮捕してみろよ→されてますが?→こんなところで粋がるなよ→そもそも犯罪だし→じゃあ逮捕してみろよ
以下、繰り返し

【184】
何をされても言われても、「嫌」と「嫌い」しか言わない応対したら、客が興奮してまた指名してきたよ(;o;)ダレカタスケテ

【188】
2にレポ投下されてから、少し流行ったね
地雷に全額返金要求
もうやる奴はリスト共有されたり、出禁されてたりするのかね?

【189】
増えたと言っても年々逮捕者も相談件数も増加してるから、どのくらい影響あったのか分からん

【190】
はいはい魚雷客

【191】
遅漏に当たったら、薄ら笑で頭かく。参ったなって表情で。何回もこられると嫌だから我慢しない

【192】
ソフトプレイが好きなのって言っておけば、ゆる~く接客できるからいい。汗もかきたくないしキモ客相手に疲れることしたくない。疲れるの嫌だから、喘ぎ声の演技も少ししかしない。もっと激しく動くプレイしようよ、もっと声出してとかほざく客ウザい。

【193】
天然のフリしてわざと聞かれたことと違うこと答えたりしてればあまり会話しなくて済むし、ウザイ質問責めにも合わない。あとはこちらのペースで時間まで潰せば楽勝

【195】
名前を名乗らない。聞かれても店にはいない架空の名前を言う。世間話はせずできるだけ事務的に作業する。

【196】
鼻くそほじくられた

【200】
キスなんてしないわ、気持ち悪い。客も便器とキスなんて嫌でしょ。

【204】
地雷接客じゃなくて、店員が●●って書き込みが問題になったんじゃなかった?

【206】
客のおチンポビームを波動拳するとトルティーヤバスターだよね。
指名もアンダーバストだよ。
ネット指名だよね。●●が出禁になって、ゴム着中出し。

【207】
ゴム着中出し?

【208】
首から上は禁止。キスはなし。会話しない。喘ぎ声もしない。鮪。

【209】
キスなし、トークなし、事務的作業で、ただ抜くだけ

【210】
シャワー浴びて
はい、寝てくださいとベッドに寝かせ
淡々とせめて、いったら即シャワー
お疲れさまでした
終了

【212】
答えない、合わせないを繰り返す
単価が同じなんだから客は選ぶ

【213】
風俗は鬼出勤でも掛け持ちで週ニ日や三日ずつだから
手抜き地雷接客でもフリー客来るし店も先に客つけてくれてる
一つの店で鬼出勤してる嬢は損してるw

【214】
役目が違うんだから、そうとも言えない
両方いないと店は維持出来ない
野球と同じ
自分の仕事をすればいい

【215】
一つの店に鬼出勤嬢は店に都合よく使われてるだけw
いつでもいるから店も客を後回し客も鬼出勤嬢は避ける
掛け持ち嬢のほうが手抜きでも稼げる現実w

【217】
もう我慢して接客するのやめよ!
私のしてる地雷接客なんてここに比べたら地雷に入らないwwww
嬢の機嫌を損ねる客が悪いんだもんね!!

【218】
常に舌打ち。目を合わせない。喋らない。このくらいしないと

【222】
トリプル2地雷接客のやり方

【223】
アトピーのお客さんGW連続できちゃおうかなだと…
見ていたら今から本音を言うので聞いて下さい。
友達か彼女と大人しく遊んで風俗にこないで
風俗行きすぎて性病なるまえに

【229】
地雷接客で逮捕?
返金拒否した場合だけでしょ
そういう魚雷客にはさっさと返金して、もう来ないで下さいで終了

【230】
返金はしなきゃいけないのね
いっそ自分から返金して引き取ってもらいたいよ

【235】
デブスじゃない嬢とこの料金で遊べるんだからべつにキス無しや接客態度くらい悪くてもいいじゃない
安い料金で良い接客なんて容姿が悪くてサービス頑張るしかないデブスやババァがやってればいいんだよw
容姿良いとソフトサービスや手抜きでも客返るからサービス頑張って疲れる必要無し

【237】
生理臭攻撃

【239】
見た目が可愛く細ければ良し

【240】
風俗嬢のクズっぷりがよく分かるスレだな

金だけは貰うがプロ根性のかけらもない

底辺の仕事とされるが、人間性も最低な奴等の集まり
これじゃあ最近の若者は風俗なんて行かないわ

【242】
もっと安く遊びたい!

【246】
女の子が仕事を頑張るか手抜きプレイになるかは客次第ってことだよね!

【247】
まあネットで地雷回避の情報はある程度得られるし、客も嬢もお互い様だと思う。
安ければ文句も減るんだが…

【252】
地雷接客

プレイ中ずっとスマホいじくる

【254】
受付終了時間の迫った地雷の茶消しに回されてろ

【265】
予約と予約の間にフリーつけられるの迷惑だったから私はフリーいりませんってハッキリ伝えたよ。

【266】
お金払ってまで地雷接客されてる客w

【275】
哀れな肉便器w

【281】
肉便器哀れww

【285】
地雷って他見たことないからわからん
自分が良ければいいかなって感じw

【290】
ネット検索知ったか

【291】
検索すらしない知ったか

【292】
それ虚言癖w

【294】
私の中ではおっとり+ちょいバカキャラ最強。
失礼なこと言っても許してもらえるw

【295】
手抜きしても鴨客はやって来るw

【298】
生理で出勤が最強

【299】
見た目が地雷じゃないんだから接客くらい地雷でいいじゃん。見た目地雷よりマシ。

【300】
地雷嬢は酔ってる客とか貧乏なリピしない客の対処専門で稼いでるから店からも需要あるよ

【303】
「この店の女の子はスレてない。友人が2時間3万で愛人契約したって聞いて」と言ってたアホがいたから、
そうなんですね~ってテキトーに合わせといて、本指名返させた。

で、本指名扱いの時のプレイ時間の最後に
「本当に三万ですか?たぶんゼロ一個足りないですよ?聞き間違いじゃないですか?」って天然装って答えたけど地雷接客なんかな?
ちなみにメルアドしつこく聞かれたので、「携帯の契約を変えたばかりだから設定がよくわからない」と言って嘘のアドレスで通したw

【304】
おっとりなフリしてるけど本性は全く違うww
ドMでも甘えんぼでもねーww

キャラ作りやってらんねーww

ほんとの性格はドSで気が強い。

【305】
因みに糞ムカつく客に対しては素が出る。

【307】
ストレスフルな酔っぱらいの来店
すぐ察知。因縁ふっかけ30代で禿。かみさんに相手してもらってない、寂しい指環とオデコが光って。プレイでどSのフリして爪立てたり、きつくケツもみ。しまいにゃ陰部にイチャモン、俺様と下部な設定したカスな言葉でプチっとキレた。そのあと即さようなら~

【308】
細くて顔良くて容姿が良いとネット指で稼げるし、イチオシで勧められるから茶の日なんてない。手抜きしても、容姿気に入ってリピで来る客いるし、プレイ頑張る必要なんてない。

【309】
対面時から真顔、話しかけられても下向いて小さい声で適当に返す
暗いね?具合悪いの?とか聞かれたら「元からです」
シャワー終わるまで一切触らせない、触られたら手を払いのける、キスされそうになったら突き飛ばす
プレイ中は喘ぐ演技すらしない、胸とか触られたら痛い連呼
萎えてきたらイライラしながら手コキ
「どうせ私がイヤだから立たないんでしょう!?他の女の子に入ったら?!」
時短で少し早くコールしてサヨウナラ

私流地雷接客(笑)
紳士的で優しいお客様には明るくラブラブ接客なので常にランカーです(笑)

【313】
3.2.1ドカーンと叫んでドローンする

【314】
不細工やジジィ客のために、頑張るなんて馬鹿らしい。手抜きでじゅうぶん。

【315】
キスしたがる客よくいるけど、見えなかったふりして避ける。違う体勢にもっていってしない。

【316】
難聴になって聞こえないって言います

【317】
客の舞絵でホテルのビールを1缶飲み干す。ちょいシラフではやってらんないから!びびられたひといるわ、けど来ない。

【318】
まじ無理な客いて
笑顔を出さない(不機嫌顔)、喘がない、フェラしない、話し適当(別にばっかり言うw)、終わったら即帰る、などなどで二回目ついたときチェンジになり、こちらとしてはすごいラッキーと思ったけど
店には言えず…w

【319】
手抜きで頑張らなくても客返せてるから、変える気も頑張る気もない。

【320】
手抜きで頑張らなくても客返せてるから、変える気も頑張る気もない。

【321】
歯の治療中とかにんにく食べてイヤだと言って、軽いフレンチキスだけで絶対ディープなんてさせない

【322】
※※削除されているようです※※

【323】
本音を吐く

【324】
やっぱり舌打ち
チッΣ( ̄皿 ̄

【325】
ディープキスしない無理

【326】
無表情

【327】
おばちゃん接客スレ役立つよ

【328】
マシンガンのように喋る…
暫く会ってなかった彼女かっつーの!
(>_<)

【329】
ため息+ひとりごと。

【331】
キモい客はプレイ時間中に部屋掃除して時間終わらせるw

【334】
時短して、会話もテキトー

【335】
いかせればいいから早くいけよっておもう。

【337】
反応しないで不感症かもっていう

【338】
首から上はキスしないで下さい

早く逝ってね

【340】
キスしない名刺渡さないメッセージ残さない『また来てね』とはいわず送り出しのキスもお断り。キモ客ほどサービスうるさいから抜くだけ抜いてあげる。受け身もマグロで素股は絶対させない。

【341】
またねとは言わない
さよならお元気でって言う

【342】
視線を合わさない。笑顔ない。キスしない。待った無しの高速フェラやテコキする。

【345】
セット上げ。そして名刺は絶対渡さない。キス無し。客が着替えてるのをじっと離れたところから立って見てる。せめてもの反撃。

【346】
ちなみに地雷した客のアンケートみたら

名刺は自分から断ったし、3回はイけたと嘘800アンケートで書いてて

結局小さな部分で見栄を張る小物だから地雷したくなっちゃうんだと納得。悔しかったのがアンケートから伝わり地雷成功

【349】
不細工見た瞬間に溜め息

【350】
キスや69や基本プレイも手抜きで適当にしかしない

【354】
大阪での話
パネマジのゴリラ嬢
彼氏の自慢話を延々とされ、彼氏の写真まで見せられ、終いに鼻くそほじくられた

【356】
ここ見てるとおもしろい

【359】
とことん無口で通す。目を合わせない。淡々とこなす
チロウのくせに騎乗位求める客が一番嫌い。正常位出来ない客。

【360】
みんな店では人気ある?ない?

【361】
ごめんスタッフです

【362】
嬢さんこわい(>.<)

【363】
アンケートある店だったら客も反撃してボロくそ書いたりされそうだけど大丈夫?

【364】
イケメンに生まれたかった。かっこわるいから地雷接客を受けるわけですね。嬢さんこわい(>.<)

【366】
風俗はイケメンの為にある

【369】
やる気のない返事と相槌と笑い方とキスしない

【370】
初対面で顔見た瞬間に溜息

【371】
舌打ちの方がダメージ強くね?

【372】
地雷接客されてる客はいくら顔がイケメンになろうと地雷接客されるよ
顔なんかどうでもいい

【374】
フェラが得意だから抜くだけ抜いて、客が何かしてこようとしても、キスから乳舐めクンニ69の全てを、ご遠慮します。結構ですって言ってザックリ断ってる。

【375】
触らせない

【376】
常に携帯をいじりつつ目を見て喋らない
何か話しかけられたらその都度溜息

【377】
プレイを中断してメールチェック&返信

【378】
お部屋にご案内した後、スタングレネードを投げ込んで外から思いっきりドアを閉める。手榴弾、火炎瓶でも可。

【379】
ローション付けずにアナルにバイブを一気に突っ込む

【380】
お客の相手をガチホモに交代する。

【381】
勝手に冷蔵庫を開けて飲み物を飲む。

【385】
質問攻め

【386】
湯船にウンチ

【387】
風呂は1人で入れ

【388】
マットが体操用ww

【389】
脱いだ瞬間、
ちっちゃいオチンチンだね~ww

【393】
キスしない
笑わない
合わせない
歯が当たるようにフェラ

【394】
ピンサロなんだけど

チンコくっせー客はフェラしないw
客の横座ってる状態で脚組みながら手こきw

時折あくびするw
キスしない。 胸はOKだけど下は触らせない。

【395】
わざわざ客に嫌な思いさせないで、NGにすればいいだけじゃない?

【396】
ずっとスマホいじってる。

【397】
事務的な話し方と態度と無表情

【398】
あたし可愛いよね!
テクあるんだけど本気だせるかなあ?
など、性格悪そうな女を演じる。

【399】
いってーな!
それあんまり気持ちよくない!
ため息

【402】
フェラのとき貞子みたいにする
踏ん張ってる両手は指をひん曲げると貞子感強くなるよー
クスリやってる???みたいに思わせる
とっとと抜く

【403】
風俗通い何年目?金払わないと女抱けないの?なんで?ブサイクだから?なんでそんな気持ち悪い顔と体してるの?奥さんとしないの?給料にたかられるだけで妻子に嫌われてるの?など質問責め

【405】
口内炎のふりしてキスしない。

【406】
テレビ見ながら(笑)話半分。

【408】
まだイかないの?と聞き溜め息

【411】
デブ嫌いなんですよと腹見ながら言う

【412】
お風呂激熱、水シャワー 雑にして早上がり

【414】
間違えたフリして思い切りチンコ噛んでやった。なんだかスッキリしたw

【415】
何が気に入らないか急に無口になる客には優しくしてやらない。こちらも無言。それか、協力してくれないとこっちも何したらいいのかわかんないよ。と言う。

【416】
キスしない。愛想笑いもせず嫌々感や面倒臭い感を出しながらのプレイ。帰りぎわ無表情でさよならという。

【417】
キスしない、慇懃無礼、セット上げ、5分の時短、帰り際にさようならお気をつけて~でまたねと言わない

【420】
テレビつけて黙って見てる
あと手コキやって早上がり

【422】
胸触らせない

【423】
イチャイチャの振りして
体密着させると触られずに済むよ♪

【424】
とりあえずスマホは離さないw

【429】
男だから良くわからないけど、逆の立場なら笑わずに超事務的に済ませちゃうかな。

高レベルの賢者タイムがくるーーー

【430】
無反応が最強

【434】
5分に一回咳き込む
キスしなくなるよ

【435】
抜かない(笑)これ最強

【436】
わざとで、股間ボリボリ掻いて痒いって呟くと触ってこなくなる。

【437】
嫌いな客がくる時は急いで上ジャージに着替えて髪ボサボサにして化粧とって返事もプレイもやる気ない態度

【438】
客が早く帰るように仕向ける。無理に引き止めてもストレスだし

【439】
キスは絶対させない

【440】
口開けしか入らない本指名客の時に、
満に軟膏塗っておく!
2度連続で来なくなる(笑)

【441】
トークを長くする(笑)

【443】
煙草吸わない客の横で三本吸ってやった
服も髪もヤニ臭くなって帰れw

【444】
キスなし、攻められても無反応
名刺渡さず。

【445】
キス無しは鉄板

【448】
※※削除されているようです※※

【449】
時間稼ぎと時短は鉄板ですよ♪

【451】
時短、キスなし、セルフ風呂、喫煙しない客の横で喫煙、屁。

【454】
キスなんてどの客にも自分からした事一度もないやーヤバイ地雷だわ(笑)

【455】
萎えたマグロ客には頑張らない。がんばっても意味ないから一通りやったら早めに帰ってもらう。

【456】
嫌う理由は、マグロすぎると疲れるイラねってなるね。

【457】
ハゲ・ハゲ気味・ヅラ客に「カツラって良質の髪が手に入りにくくなったんで値上がりしたんですよね、メンテ用と合わせて必ず2つ買わないといけないから昔は100万だったのが今は120万円なんですよね」と、最高の笑顔で話題にする。部分タイプのテープ?シールタイプのヅラは初期投資が60万円、毎月の貼り替えで6,000円(カット込み)も話題にするときもある。お金持ちしか出来ませんよねーとやっぱり最高の笑顔で。

【463】
ギンギラ東京LaLaがやってるよ!

【465】
時短が1番。バカ客はそれでも来るし 笑

【470】
明日それやるの楽しみ。客汚いし臭いからゴシゴシ洗わなきゃ身が持たない

【471】
キスクンニNGがいちばん効くよ

【472】
心が無い。私なりの地雷接客。
お客さんごめんなさい。

【473】
笑わない。

【474】
明後日の方向

【475】
ここ見てると店行くの怖くなる
けど、クレーム入れられたりしあにの?

【476】
店員だってくそ客のクレームなんか気にしないもの

【477】
毎回地雷接客するわけじゃないからね

【478】
セット上げ。着衣フルアシストしない。帰り背中を押して急かす。マットと風呂で時間潰し

【480】
客の顔見るたびに溜息つく
言葉遣いを汚くする
ゲップする
昨日のお客さんカッコ良かった~と適当に嘘ついて比較しまくる
嫌いな客にわざとこれやったらやっと来なくなった

【481】
地雷接客するぐらいならNGにすればいいだけじゃん!地雷接客する子はたいていどのお客さんにも地雷だから!

【482】
触らせない
終始手コキ
時短
私用メールチェック&返信

【483】
間違えてローション冷やしたことあるわ、そのままぬって客つめたーとか言ってたな

【484】
店が全員地雷客なんだよ。

【485】
客と会話するの面倒だから、余った時間ずっと無言でスマフォいじってた

【487】
会話しない
これがいちばん効く

【489】
指名して欲しくない嫌いなお客に、このスレ参考にしてなんでも嫌だって言ってたら、無駄な事しない良客になった。ありがとうございます

【490】
地雷接客の名人になりそう

【493】
下半身みて失笑

【494】
生理で出勤

【495】
口内発射されたら嫌だからいつも手コキ

【496】
灰皿で客の頭を叩く。

【498】
最初から馴れ馴れしい客には時短、業務接客で済ます
終わったら地雷認定されたけどw

【502】
パネマジはもう地雷

【503】
局部をシャワーで洗うとき間違ったふりして睾丸を握り潰す

【504】
局部をわざと熱湯のシャワーをかけてやる

【505】
激安でもアンケあるよ。しかも最近みんなサービスいいし、若いし顔もそこそこ。

【507】
ローションの代わりにタルタルソース

【508】
喘がない

【510】
低めの地声で、どうでもいいことをベラベラ、ベラベラ喋りまくって時間稼ぎ。

無口な客には効果ある

【511】
無言で仕事てきぱき

【512】
キス回避とか最低だな、お客なんだから喜んでキスしろよ。

【513】
触らせないに限る

【525】
一切笑わない

【529】
きつめの口調

【533】
全然笑わないで相槌も常に適当な子いたけど美人だしそれはそれで需要あったのか、人気だった

【536】
返事しない

【537】
すべておうむ返し

【539】
いちいち絡むなや!引きこもり野郎!

【540】
目を合わせない

【541】
演技もしない

【542】
卑劣な地雷嬢を撲滅する為には客側から意識を変えないとな。

【543】
出勤予定日はわからないって言う

【544】
100人中100人から地雷接客されると思いますが。日本人ですか?

【545】
手が滑ったふりして顔にシャワーかける
泡飛ばす

【547】
おすぎとピーコ風で接客する

【548】
本音でしゃべる

【549】
挿入されたらラマーズ法で呼吸をする

【550】
子供の頃の貴乃花の喋り方で接客する

【551】
バレンタインは麦チョコ3粒だけあげる

【555】
トリプル5地雷接客のやり方

【559】
休みの日しか遊べないので地雷されるとほんとがっかりするな

【562】
オレ絶対指名しないってフリーショートに着いたけど、手抜き接客してくださいって聞こえる。

【564】
抜かずに会話だけで終了。。昨日指名客にやった。今までこの客だけは抜いた事がない(笑)

【565】
イケメンの客来ないかなぁって言っちゃう

【567】
久々に地雷接客しちゃった
なんか分からないんだけど始終ニヤニヤ笑っててキモくてムカつく客だった。笑顔を振りまくの止めて無言でひたすら手コキしてたら縮んで時間切れ。ざまあみろw

【568】
無表情、喘がない、聞こえるか聞こえないかの声音でキモって言う。
露骨な時短。
アンケート厳しい店だけどたまにこんな地雷接客するw
でも一度もアンケート悪く書かれた事ない。

【569】
いくら地雷接客しても何度も何度も本指で入ってくる客、いるよねー

【570】
地雷嬢には地雷客に徹して嫌がらせをする。地雷嬢を人間扱いする必要ないよ。

【577】
時短
シャワーの時間長くプレイの時間は短く
笑顔なし
彼氏いる設定

【578】
ため息と舌打ちの連続
真顔目つき悪くする

【582】
目をあわせない、喘がない、終始無言

【583】
感じてるふりしてキスをさせないように顔を反らす。

【584】
私の胸が小さいって言ってきた客が「Hの時に好きな大きさのチンコってある?」って聞いてきたから、 あまり大きいのは痛いからお客さん位のチンコが丁度いい♪って言ってやった
お返しです

【585】
延々とトークショー

【586】
本音をぶちまける

【587】
キスしない、顔を反らす、会話しない
時短はする前に帰りなよオーラ放てば帰る準備してるw

【588】
嘘だらけの写メ日記で騙して指名させる。いかにラクして稼ぐかが大事だと思うから

【589】
金額が金額だと地雷接客しても絶対帰らないよ。謝らないしね

【590】
謝らないのは客の方ね。こちらの機嫌害させても絶対謝らないし、帰らないし、サービスを強要してくる。

【591】
一度機嫌害したら絶対サービスする気起きないよね。

【592】
わかる

【595】
送迎が必要な地域だと、客、絶対帰らないよね。送迎の時間まで待たされるから。あと、二連れやだわ。時短すると目立つから。

【596】
今日ついた客は時間あまりまくりで困った。

【597】
遅漏の場合は 途中で 今日はいかなくていいかな?と提案して、諦めさせる。 当然会話も苦痛だから 自然と時短になるよね。

【601】
数少ないリピだけど生理的に心底大嫌い
今度きたらこのスレ参考にする

【602】
最悪な客の時は、ボロいタオルしか使わない。

【603】
屁が効果大

【604】
さっさと逝かせて、後はゆっくりw

【606】
酔っぱらいで酒臭い、ろれつが回ってなくて会話も成り立たない客に当たった
デリだから、入れていい?って言われても、真顔でダメと言って、会話中もろくに目合わせない
酒臭い爺客ほんと無理www
金払ってるからって、デリカシーないやつはさよならー。

【607】
こういう書き込みを見ていると徹底してがっつかないとだめだなと再確認出来る。こんな糞みたいな嬢を人間扱いする必要性をまったく感じない。

【609】
客も2度と来ないから無茶苦茶できるw
また入りたい嬢には無茶苦茶しないw

【615】
うがい薬の代わりにキッチンハイターを使う

【616】
殺意わくな。風呂入らない奴はNGだから帰ればいいのに

【617】
金を貰ってキモ客を馬鹿にし地雷や手抜き接客してやってる嬢は内心笑いが止まらんだろ

【618】
情けなくて涙が止まんないよ

【619】
顔良しサービス良しにしかもう金使わん

【620】
女が地雷になるのは客が悪い。

【622】
イケメンに説教されながら時間まで潰れるなんてラッキーじゃんその子

【623】
知能犯

【627】
それ頑張ってくれてるだけ

【630】
ちび客に「身長どのくらいなんですかぁ~??」って聞く。
んで「わぁ~私と同じですね♪」と天然風に貶す。同じくらいの背のやつにしか使えないけど結構すっきりした。

【632】
他の客の愚痴を言いまくる。
機械的な手コキばかりする。
喘がない。
終わりのシャワーは大袈裟に洗う+大袈裟にうがいする。

【634】
ずっと携帯いじってる

【636】
勝手に話しとく 聞かない

【637】
キス無しは基本

【640】
昨日心の声が出てた
ウザいって言っちゃった

【648】
不人気嬢は元々手抜き嬢だよ

【649】
更に(笑)

【652】
客筋もいろいろあるということか
受け付け式だと多少マシなのかも

【664】
可愛くて地雷接客しない嬢希望

【666】
これからは客に殴られたり刺されたりする地雷嬢は増えると思うよ。男は黙っているのがかっこいいなんて時代は終わった。男も女に対して怒りをぶつけるのが当たり前の時代になってきているしな。

【667】
海外じゃ生意気な売春婦が殺される事件なんて日常茶飯事だから日本もそうなっていくだろうね。

【675】
嫌な事は荒立てず忘れたほうが良い

【676】
なにこれ…
嬢も大変だしなと思ってクレーム入れなけらば入れないで、「小心者w」とか馬鹿にされてる訳? これからはガンガン入れます。掲示板でも中傷しまくります

【677】
掲示板で偉そうに能書き言う人も小心者

【680】
三つぐらいスレローテ連投してるだろ

【683】
ホスラブにいる奴は来ないから問題ないよ

【684】
経験ない業種で働いた時、てんぱりすぎて知らないうちに地雷接客しちゃったかも…。その時接客したお客様達ごめんなさい。

【685】
そろそろ別スレに移動しろよ

【689】
二回目以降でフリーってできるの?
美容院や風俗じゃないマッサージ店でも指名料あるから、気に入った場合は指名料払うのが当然だと思ってた

【692】
二回戦はべつにいいけど、痛いと言ってるのに触り続けたりガシガシ指入れてくるやつは迷惑。
責任取れんの?って話だし。

【693】
地雷接客は店に報告しないと被害客が増える

【696】
嬢が客に対してがっつくなってのは=手抜きさせろだから、客は徹底してがっつかないとまじで損だよ。嬢なんて客のことをすべて汚物のように思っているんだから、客も嬢を人間扱いしなくてOKだよ。

【697】
低スレ こういう男性がまだ生きてる日本 終わってる

【699】
大体にして風俗嬢は、一般サラリーマンの数倍の年収を稼いでいるんだから、嬢は客に土下座して接客するのが当然で客が嬢に気を使う必要なんてまったくないんだよ。そこをわかっていない客は良客ぶって好きなプレイも出来てないのに裏で嬢に馬鹿にされて金だけ損しているんだよ。

【709】
女って性は元々が性悪だから、客が良客気取って何も要求しないと、それこそ嬢は調子に乗って何もサービスせずに時短までする。客は金を払った時点から徹底してがっつかないと本当に金を損しただけになり、欲求を満たしに行ったのに欲求不満で帰るバカバカしい羽目になるから客はしっかりとがっついたほうがいい。

【710】
ハイハイ(笑)
自分が逆の立場になった時、同じ言葉が言えるんならね(笑)

【711】
ほんと、がっつきがどうたらと文句言っている嬢は虫けら以下だよね。自分が望むような客ばっかりだったらどんな商売でもこれほど楽なことはない。

【712】
所詮風俗嬢は

ゴミだから何しても全然いい

【713】
客なんて9割ががっつき 1割がストーカーだよ。

【714】
客にがっつかれるのが嫌なら風俗上がったほうがいいよ、向いていない。

【715】
面白い様に同じコピペ連発でフイタわW

【716】
がっつき嫌だとか、風俗の仕事を勘違いしている嬢はさっさと風俗を辞めるのが吉。

【717】
むしろ、がっつかない客とかいるの?

【718】
客層が良いと居るのが現実。

【726】
スレチしてる時点でウザイwww

【727】
ここに風俗嬢が書いてるとすれば
普通に対応してるだけでも地雷嬢だろう

【754】
俺は指名するたび
段々手抜きと蔑ろな接客されるようになったから
嬢の心中を察して指名やめた

【761】
風俗通うの辞めて
くだらない風スレ見てれば不快な外れ女に金払わずに済む

【766】
プレイ中断して親が野菜送ってきたとか言うメールに返信する

【768】
糞客の方が迷惑

【769】
そうそうW
スレにまで土足で踏み込むスレチの奴が真面な訳がないW

【771】
風俗なんて遊びやん!ムキになる奴マジ迷惑。

【777】
実際、糞客なんてなかなかいないんですよ。お金大好きな風俗嬢に地雷されるってよっぽどなんですよね。

【780】
終始乱暴な手コキ

【783】
放置プレイ

【786】
彼氏の話しを120分

【791】
糞客ほえてやんの、うける~

【803】
チップくれないから地雷する

【806】
他の客とごっちゃになった話題で同意を求める
シャワーでやたらと時間稼ぐ
野菜洗うより機械的手コキ
メールチェックしすぎ
断れば許されると思ってどうでもいいメール目の前で返信する
時短

【813】
風俗客って真面目だよね~。暇潰しにもってこいだ!ありがとう!

【820】
クズ客には69で客の口にウンコしてやれば

【826】
チェンジする勇気を持て!

【836】
風俗を楽しめている客がいる一方で楽しめない客がいる。世の中平等じゃないんだな。

【838】
どうでもいい客に地雷対応だよw

【843】
糞嬢なんか蹴りいれてやればいいんだよ。

【847】
風俗遊びヤメレばいいのに。

【850】
まぐろで寝てる客が良客です。

【863】
野菜送ってきたメールの返信は酷いな

【884】
ひとりごととか言ってたらほんとのメンヘラに思われて心配されるか嫌われるか、どっちか。

【886】
オマエ必死すぎるぞ昨日から

【891】
ホスラブでしか粋がれない暇嬢さんとニート女子達 乙です。

【896】
元旦にわざわざ糞スレ立てるホスラブ関係者

【936】
早いな、展開(笑)

【941】
出禁客が張り付いてる

【955】
そんなに客が嫌なら風俗辞めればいいのにね。

【964】
地雷客は消えてほしい

【965】
洗ってもチンコ臭い客はどうしてますか?

【966】
どぶの臭い口の客はなんなんだ

【970】
客を区別して当たり前

【975】
該当者トイレで奮闘中w

【977】
昨日「がっつく」について質問した者です
お答えいただいた方々ありがとうございました
私にとってはあり得ないことばかりですが、大いに参考になりました

せっかく遊ぶのに、お互いに不愉快な思いはしたくないものですね
客と嬢とはいっても、同じ人間同士ですから

【978】
うるせーよハゲ

【979】
不愉快な客にはそれなりの対応をするというのは、どんな商売でも同じ
風俗に限ったことじゃない

【986】
大変だねえ風俗嬢も
客がみんな俺のような紳士なら楽なのになε-(´∀`; )

【993】
客をがっつきとか文句言うなら、まず料金を返金してから言えよな。料金を貰っておいて客に文句言うとか筋違いもいいところ。人間のクズだわ。

【996】
>嬢の嫌がることは禁止
汚いジジイのチンポ舐めたくない!だったらいいね

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150101222641/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.