.
.
.
.
.

心の叫びぱーと4

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/07/01(水)

【0】
うんこがとまらん
本日3回目

【8】
福岡の熟女店は化け物揃い
【9】↑人妻じゃなくて熟女呼んどいて何言ってんだ

【11】
もっと ゆっくり のんびり 生きたかった
【12】↑同感

【20】
最近ホスラブ上がんないね
【22】>>20 私もそれ思った。やっぱ福岡コワイ。
【25】>>22
何が怖いの?

【31】
海の青と空の青

遠い思い出が蘇る

君は

今ごろ

何処の空の下なの?
【32】↑地獄だよ

【37】
家帰って思いっ切り泣きたい。接客したくないよ。
【38】↑泣きなっせ

胃が痛い徹夜したのに何故3時間しか眠れない
トイレ近いよ老人か

【48】
心が叫んでるうちは、まだいい

心が枯れそう、ヤバい
【49】↑しらんがな

【52】
指名料金バッグに入らないし有り得ないあの店。
【53】↑だめだこの店スレで店名公開!

【63】
新しい昼の職場が決まりました♪しかも正職で、きつくてもしんどくても頑張ります神様ありがとう。人間関係無事にいきます様に…

もう二度と風俗には戻りません♪
【64】↑おめでとう!頑張れー。
私も早く上がりたい。

【73】
最近暇でつらい。は早く上がりたい。時間伸ばして今日も頑張ろう。
【74】↑
ぽっくんが添い寝したげたい…。。(;´д`)♪

【91】
やっぱなんだかんだ言って浮気しない人がいい
無理
【92】↑貴女は仕事とは言え、何人もの男に身体を鬻いでるんでしょ?それとも、キッパリ上がってるの?江戸時代じゃ無いだから、貴方がちゃんとしないで相手を責めても...。

【98】
困ってる時、あんなに助けてあげたのに、移籍して人気が出たら放置かよ。
せめて、お別れメールぐらいしろよな!
【100】>>098
俺もだ。
もう、俺の事必要無いんだろーな(T ^ T)
困った時だけメールして。
タダの金蔓だとは分かっちゃいたが、人としての礼は欠くべきじゃ無いよ。
悪い思い出しか残ら無い。
最後迄、演じ通して良い気分のまま別れさしてもらえ無いもんかねぇ。

【101】
抜いたあとに説教したがる客なんなの(笑)
【103】>>101
抜いて無いよ

【104】
103
風俗でヌキまくりの癖に
【105】>>104
いや、最近遅漏気味なんだよ。
今年、彼女以外で11人デリで呼んだけど、生本3人の中の1人を含め2人でしか逝って無い。

【118】
自分で本強しておいて断れば体験記でボロクソ書きやがって!!お前なんかこっちからリピ梨や
【119】↑なんのこっちゃ

【125】
保険証持ってなかったりしてww
【126】↑あり得るwww 笑えたわ。ありがとう。
【127】↑どいたしましてww
私はお腹が痛い(ρд;)

【139】
そんなことはない!
しにたいなんて言わないで自信なくす気持ちわからなくもないけど、面接は何軒受けてもいいじゃん。
諦めないでがんばろ。
【140】↑気休め言うな

【141】
笑顔が足りないんじゃない?
ブスでもデブでも学歴なくても愛嬌があれば面接受かるよ。
前向きに頑張って。
【151】>>141、偽善にも程がある
世の中デブスが笑ってると陰で汚ねぇ面でヘラヘラ笑ってんなよ気持ち悪い、 と言われるんだよ
某居酒屋に飲みに来てた兄ちゃん達の会話ね
その中にいた可愛らしい女は、きゃははは、ひどーいwwと一緒に笑ってたよ
世の中そんなもんだ
【152】↑それ男性にも言えるね
やっぱり見た目って影響する
【142】↑こーいう奴きらい
【143】↑じゃあ愚痴るなよ
【144】↑は?誰もコメントなんて求めてないけど

【159】
長嶋さん歳とったなぁ
入れ歯外したおじいちゃんみたいな喋り方になっちゃってる
【160】↑バカか? あれは後遺症だろ
【161】↑そんなんしっとるわハゲ

【168】
8時に布団に入ったのにまだ眠れない
いい加減寝かせてくれー
【169】↑寝れたかい?
眠る前にホットミルク飲んでみて。

【177】
好き好き言ってる自分が好きなだけで相手は誰でもいいんだよ。
調子こいて勘違いしてのぼせるお前をネタにして楽しんでんだよ!
いい加減気付けや!
ブスw
【178】↑嫌なやつ

【187】
明日の貸し切り客が憂鬱過ぎて泣けてきた。太客だからって出禁にしてくれない店最低だよね。もう飛ぼうかな。
【188】↑それ酷いね
なんでそのお客様嫌なの?

【189】
ストーカーです(>_<)
無理矢理かばんをあさられたり、
ゴムを故意に破ろうとしたり、
カメラをしかけられそうになったり。
言動も勝手な妄想ばかりで不気味です。
【198】>>189
それ店に言いなよ。
【199】↑店に言っても何もしてくれないらしいよ
NGにすらしてくれないって

【222】
きもいきもいきもいよ!!!!
【223】↑客が?

【237】
228さん
なぜ荒らしている犯人がわかるんですか?私もスレで嫌なことを沢山書き込まれて迷惑してます。荒らしている犯人探しだしたいです。
【248】>>237
アンカーも使えないなら無理でしょう。パソコンの勉強をしてください。
【249】>>248アンカー?

【260】
水虫野郎がシーツにいっぱい皮?みたいなの落としていった。今日くるやつに移りますように
【261】↑自分にもうつるやん

【274】
店長に告られた、受けなかったら干されるのかな
【275】↑うわっそれキモい

しかし暑いわ

【280】
洗っても洗っても臭いのはなぜ?イケメンは臭くないのにブサ男に限って激臭。
【281】↑わかるそれ。

【294】
特殊な業種に一般職の常識持ち込むな糞!!
ただの接客業じゃねーんだよ!!
こっちは全裸で身体はって仕事してんだよ!!
なんの安全も確保してねーくせに偉そうな事ほざくなや!!
【295】>>294にはすごく同意する。

【302】
出稼ぎ全員帰れ!お前ら仕事も出来ない保証狙いども!仕事出来るなら文句言わないが、出来ないのに来るな!お前のせいでこっち大迷惑なんよ!おかげで店全体の常連減って来てるの自覚しろ!女王様ぶるな!
【306】>>302
なるほど。
【303】>>302
国語勉強しなね

【327】
せっかく運が向いてきたと思ってたのに、区役所から嫌な書類が来た
まじテンション落ちる
口座凍結されませんように(-_-;)
【328】↑なになに?

【329】
面と向かって言ってこいよーwだせぇなぁオマエ。
【331】>>329
お前ほどじゃねぇよww

【349】
「愛」って言葉を軽々しく使っちゃう人って軽薄だよね。大切な人は、生涯1人だけだから。
【351】>>349
なんだお前
映画の感想にケチつけるとかキモいな

【355】
人生つまらん
人はなぜ生まれてくるのだろう?
【356】↑たまに思う(笑)

【372】
チュウは無し?ってお前の口まじ臭いから無しに決まってんだろ
乳首舐めながらキモい顔でこっち見るな
【373】↑おまえ、な◯おか?

【377】
金いらんから東京に戻りたい!
福岡は無理
【378】>>377
同じく
東京の方が客層いい

【385】
両思いだと思っちゃってるお客さん、写メ日記は自分へのメッセージだと思ってるみたい。バカじゃないの?
【386】>>385
それでも信じてる。執着してる
【387】>>386 ば~か笑

【402】
来月で、風俗卒業
借金があるわけでもなく生活費月10万しか使わないのにしてた私は、おかしかったなー
【408】>>402
明らかにおかしいと思うよ。
なにかしら理由があってやるもんだし。
まあおめでとう!
【409】↑そうかな?私も借金ないし、月15くらいで生活してるよ
【411】>>409
もっと贅沢してもよくない?

【421】
お店を勝手に辞めさせられてた(笑)
【422】↑どうしてですか?
【424】>>422
久しぶりに店に電話したら[あれ?辞めたんぢゃなかったんですか?]と
言われホームページみたら
写真がなかった。。ww

【458】
自殺の葬儀、雰囲気違う。棺桶に窓がないし。
【461】>>458
そうなんや
【462】>>461
遺体の程度がね。枕経のとき普通布団に寝てるけど、はじめから棺だった。
鉄道、首吊りはそうだった。

【459】
簡単にシヌなんて言わないで!!

生きたくても病で長くない人(子供含め)いるんだから!!

そんな人達を思ったら健康でいるだけでもチャンスはあるじゃん!!

シヌ気で一回がむしゃらにやってごらんよ!!

それからまた考えたらいいのでは…頑張れ
【463】ごめんけど>>459みたいなのウゼー

てか貯金なんてないし、健康でもないし

借金しかないし
【464】>>463
そう言われても…
自分のことだろ?
誰もどうしようもないぞ
【465】>>464
どうにかしてとか頼んでないけど
【466】>>465
どうでもいい

【487】
大分県の人ぉ
何でそんなにケチなんですかぁ?
【488】>>487チップ女だ!!

【499】
4日坊主とか生理潰した意味ないやん泣
先月家賃払えんやったし、仕事入っても1本だし、今月も家賃払えない
もうしにたい
【500】>>499
大きいグループのソープに行けば良いよ。某グループやけどお茶で帰った事ないよ。頑張ってね!
【501】>>500
坊主はわかるけどお茶って何?
【503】>>501 同義語 お茶を引くって聞いたことない?
【502】>>501
カテキン

【506】
早く結婚したーい
【507】>>506
相手はいるの?(笑)

【511】
口開けから嫌な客だった。
今日1日嫌な日になりそう。
【512】>>511 まぁまぁ落ち込むでない

【522】
見知らぬ男と....。よくもまぁ、寝れる自分。半分 人生 捨ててる
【523】>>522
全部だと思う。早くあがらなきゃ!
3年いたらもう終りだよ

【524】
3年居ても金貯まらない。ストレスで散財するし。
【526】>>524 ダメ女だな。貯金ぐらいしろよ

【530】
自分は暇なのに他の女の子は忙しそう
干されたかな
【531】>>530
他の子も暇だろうな。忙しいふりはお互いするだろ?
【532】>>531
そうなのかな
お礼日記とか見ても皆は2~3本ついてるけど自分は毎日1本だから
【535】>>532
増やしてるとか?
写メ日記盛ってる店があるよ。
【537】>>535
マジか
それは思い付かなかった
【538】>>537
リアリティーに溢れた店員作、嬢の空想を発信する誰に向けてか分からないお礼コメントがあるよ。

【545】
無駄遣いしたらツキが落ちた
連続坊主だ
【546】>>545 お茶なら無駄使いやめよーね(笑)
【547】>>546
お前誰かれ絡むの止めろ
うざいわ
【548】>>547 おまえがうざい
【549】>>548
お前本当うざいね

【557】
やっちまったぜ
やけ食いにデカ弁当に唐揚げ別盛りにビールにチューハイ2缶飲んで、つまみにカキピー一袋にスルメに一味マヨタップリつけて食っちまった
明日2キロは太ってるだろな
【558】>>557 (笑)

【563】
もう3ヶ月生理止めてて、1週間か10日に1日休むぐらいで働いて、毎日坊主か一本か二本て私生きてる価値ないな
でも他にできる仕事ないとか、もう死にたい
【565】>>563 しぬなんて言わないでください。人生、山あり、谷ありですよ
【564】>>563 ちゃんと仕事頑張ってますか?貴女には向いてないのかもね

【569】
基本的には本番しないけど、最近本番しても良いかな?って客がいない
当たり前のように入れてこようとしたり、二度と会いたくない客ばっかりだ
客当たり悪いなぁ
【571】>>569
偽装作(^_^)やめてくれ!
君、嬢を装っているけど野郎だよ
【575】>>571
私は女だ
なんだお前

【570】
あ○○ちゃんこの間はちょっとだけ
中に出してしまいごめんなさい。。
今度出張で来たときはちゃんとするから!
【576】>>570
平田?
【573】>>570
ぉ?

【585】
たまーにいる…
口がうんこ臭い人あれなに?!

良い人でも口臭がうんこじゃ奥さんも相手してくれないだろうし彼女も出来ないだろうな。。
【589】>>585
コーヒーとタバコのコラボでウンコ臭になるよ。嬢でもたまにいる。
【586】>>585
不潔な口の中はウンコより雑菌が多いんだぞ

【597】
くるみちゃん会いたい。。
また呼びたい。。涙
【662】>>597
Tさんですか?
【684】>>662
Tだったです。
【685】>>684
元気にしてますか?
【693】>>685
あんまり元気じゃないかも。。
姫は風邪などひいてないかい?
【697】>>693
そうなんだぁ(´・ω・`)

ときどき背中が痛くなるぐらいかな♪笑

お仕事頑張ってね(。・ω・。)ノ
【599】>>597
奥様鉄道?
【600】>>599
奥○鉄○です。
【602】>>600
九州ではないけどデリヘル頑張ってるみたいですよ。
【603】>>602
そうなんすね。ありがとう。
もっと会っときゃよかった…。。
【608】>>603
源氏名はRちゃんです。
【606】>>603
いえいえ。中国・四国地方のデリヘルで頑張ってるみたいです。目出ししてるからすぐわかるかもしれませんね。

【611】
本指のさん。まじ、きもい
【616】>>611
イニシャルは?

【614】
今日5時上がりなのにまだ待機中
いい加減帰してほしいなー
もうやる気ないからお客さんつけないで(笑)
【624】>>614
貴女の店もですか。5時定時だけど6時まで待機です。早く帰りたい。
【615】>>614
かなりのオーバーだな(笑)

【625】
お前のせいで、毎日が地獄だ!復讐してやりたい!
【667】>>625
何があったのか
【627】>>625
性病でもうつされたのかw

【634】
もうダメだーしぬー
【635】↑生きろ

【648】
嫁と離婚して
【649】>>648
不倫か(笑)

【663】
乳首を噛んだり、つねったりするのはなんなの?痛いだけだし、私Mじゃないんですけど。そんなんばっかするなら、ちんこ噛むぞ( ´,_ゝ`)
【665】>>663
痛いよね。下手くそ、勘弁してほしい
【664】>>663
福岡の男はこんなやつばっかり(笑)

【669】
無精髭も嫌だ。少し生えたくらいの髭って痛いよね。激しくキスしたり体なめたりするから痛いって言ったら、休みだから剃るの忘れてた~剃ってきたらサービス良かったかな?とか言いやがった。傷ついて痛い、って言ったら分かってくれたけど、自分本位な客多すぎ!
男の人も歯が当たったり爪で引っ掛かられたら痛いやろ
【676】>>669
分かる!!無精髭痛いよね!!
ザラザラが良いだろ??って本気で言ってた奴がいた…
お客様の手前あから様な拒否が出来ないので困る
痛い!!!
【670】↑髭を剃り忘れた。って言われたんだろ?
じゃあ、単に忘れただけじゃない?ぐだぐだ言うなよ。あんたは完璧な人間なん???

【674】
あやか?だれ?
【675】>>674
検索して探せば

【677】
変態多すぎ!!
【678】>>677
あやか?

【690】
これはひどい虚無感。
失うとはこういう事か。
【691】>>690
嬢を失ったの?

【694】
金、金、金、金、金
【696】>>694
まさに今それ。

【701】
スーパーの 買い物でケチってケチってケチりまくって買い物したのに 無駄に出前とって、サイドメニュー 大量注文してしまった
しかもおいしくなかった
【702】>>701
この世の不幸を独りで背負う必要ないよ。涙を拭いて。
【703】>>702
語り方が気持ち悪い じいさんか
【704】>>703
わしゃ年寄りじゃてのう。

【705】
金、金、金、金、金、金、金、金、金 世の中全て金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、
【707】>>705
おたく あやなさん?

【710】
1000カロリーなら大丈夫だよ。1000キロカロリーならヤバイけど。
【711】>>710
バーカ!
kcalやろーもん!!

【712】
連チャンボウズひきますた。
ダイエットも兼ねて、もやし生活始めますお(´・ω・`)
【713】>>712
可哀想に
お肉食べな
【720】>>713
ありがと(´;ω;`)でも今日も頑張って行くよ
【722】>>720
がんばってもやしに豚バラいれるといいよ

【725】
周りは忙しそう
私は毎日暇
せめて1万は稼ぎたいな
お店買えたが良いのかな
【726】>>725
わかるわ~、閑散期終わったかも分からんw 何を改良すべきか考え中。

【727】
閑散期(暇な時期)終わった、って、繁忙期(忙しい時期)終わったの間違いでしょ?
【728】>>727
2月が閑散期だったからそれが終わったかどうかも分からないって事じゃない?

【736】
気にするなって言ってもやられてる本人は気にするよね~。私は胃下垂で太れない体質なんやけどガリガリしゃぶ中とか相当言われてた!マジ見た目のこと言われたら地味に傷付く
【737】>>736
自分は気にしない。あっそって感じ(笑)

【740】
もうどうやって生きて行ったら良いのかわからない
【741】>>740
①昼職
②この世とおさらば

もちろん①をお勧めする
【742】>>741
また坊主だった
誰からも必要とされてない感が半端ない
信じてた人からは裏切られるし
昼職も探してるけど中々見つからない
ストレスでブクブク太るし、もう人生終わってる
【743】>>742
新しい彼氏つくったら?客以外ね

【746】
体調不良や生理休暇で数日休むと次の仕事が怖くなって結局また休んでしまう。卒業する日も決めたし、あー、頑張らないと。。
【747】>>746
頑張れ
【748】>>747
頑張ります!ありがとうございます!もう三年もしてますが、なかなかこの恐怖心は取れませんね。よし!明日から頑張ろうっと!
【749】>>748
地味でも頑張れば何とかなるよ

【754】
不正出血がとまらん
海綿いれても血が溢れる
病院行きたいんだけどお店が休ませてくないからもう1週間もこの状態
【755】>>754
早く病院にいった方が良いよ。後で大変なことになるよ。それと客にも失礼だよ。

【761】
心がどんどん醜くなっていく
しにたい
【776】>>761原発作業員しなよ。どうせタヒぬのならいいことしな。
【778】>>776
やだよめんどくさい
【763】>>761
来年の9月3日に世界は終わるから大丈夫。
【768】>>763
でもそのまえの9月2日はクンニの日だお?!
【769】>>768
そのままあの世?
何のために生まれてきたんだw
せめて腹上死がいい。
金払ってるとはいえ、クンニの態勢で死にたくない。発見された時の失笑がww
【762】>>761
死ぬの待って。
東北の惨状見てきて、死にたい気持ち変わらないなら何も言わないけど…。

【770】
お茶の翌日って出勤したくないね(笑)
【774】>>770
店たくさんあるから変えたらいいさ
【771】>>770
貧乏人は働け

【772】
あいつマジでキモすぎw
【773】>>772
ここで俺のこと言うなw

【777】
素股してから痒い
まさかクラミジア?トリコモナスが?
わかる人 教えていただけますか?
【782】>>777
インキンじゃね
【781】>>777
ケジラミやろーもんw

【780】
あいつマジキモいw動物は癒されるー
【784】>>780
おれも癒し系だったろうもんW

【785】
風俗してて鬼出勤で貧乏とか私の人生終わってる
【787】>>785
彼氏でも結婚相手見つけて自分を少し楽にしたら?もう状況は改善することない。店のランク落として惨めになるのだけは決まってると思う。

【794】
お見合い行ったところで私のようなやつは、相手にされないと思います。風俗隠して生きるのは無理でしょう。いずれバレます。
【796】>>794
かと言ってそのまま何もしないよりは行動したら?勤務減らして資格取ったり昼職はじめるとか?
このまま悲惨な末路よりもいいと思う。
【805】>>796
昼職探してますが、中々決まりません。

【801】
過剰サービスを売りにして来たのは、あくまでも嬢と店だろ?
客が贅沢とか商売人の言葉じゃないぞ。
この流れは仕方ない。
客が望むものを見越して提案したのはそっちだ。
【802】>>801
黙れ!!家畜以下の糞が!!
【806】>>802
黙れと言われても。
ここはカキコするとこだし、俺の意見が正しいだろ?家畜以下の糞と罵られて傷ついたよ。言葉はちゃんと選べよ。
【814】>>806
傷ついた?

ざまぁwwwwwwww
【819】>>814
涙で霞んでレス出来ないよ。
【809】>>806
あくまでも一部の嬢と店
それを他の店に強要するやつがいるからじゃないの?
てかメンタル弱くね?
【808】>>806
心の叫びに答えてどうするの。スレチ。

【803】
頼むから、言い訳はせめて辻褄合わせてくれ。
で、こっちが気づかぬふりをしてるのに、うまくいったぞみたいな態度するな。
【804】>>803
キモw

【813】
パネマジパネマジうぜえよ
そう思うんなら店くんな
【815】>>813
よっぽど、ブスなんだ

【821】
不正出血は性病の他、子宮の病気もあるから病院行けよ。
【822】>>821
ただの生理不順と言われたけど病院変えたが良いかな?

【823】
何も検査しなかったのなら他の病院へお行きなさい。
【824】>>823
一応ね、尿検査とかしたんだけどね。
明日にでも他の病院を受診してみるよ

【825】
三ヶ月は長すぎる。異常なかったら治療でピル飲め。
【826】>>825
3週間ね。
一応ピルもらったけどあれ副作用やばくない?
倦怠感と眠たさ、軽い頭痛がするんだけど、こんなもんなの?
【830】>>826
まあだって、ピルは妊娠したのと同じ状態に無理矢理するわけだし…。
【829】>>826
ピルってそんな副作用あるっけ?私は大丈夫だけど
【831】>>829
中容量なんじゃない?

【827】
生理じゃないの?妊娠?
【828】>>827
分からないの。
妊娠ではなかったからピルもらったよ。

【833】
ピル飲むと血栓症になりやすいから、喫煙者は危ないよ。タバコすって血管細くなってるから脳梗塞、心筋梗塞のリスクがたかくなる。
あとは、肝機能の低下があるからちゃんと検査とかワクチン打ってない人は飲まない方が良いかもね。免疫力さがるし。
【837】>>833
それはヤーズね。
治療で飲む人もいるのに一般の人も飲めないよ。10年以上飲んでる人もいる。

【834】
そうなの?
普通に煙草吸ってたよ(>_<)
なんだか最近ね、眩暈とか動悸とかするしいよいよ危ないかなって思って。
人間ドック受けようかな?
【836】>>834
ピル飲むならタバコは辞めた方がいいかもね。お大事に~
【838】>>836
たばこもピルも長い人山程いるけど…血栓は調べられるよ

【840】
飲まないとゴムやぶけたときがねえ…
【842】>>840
そうなんよね~。40代の人とかどうしてるんだろ?

【841】
因みにガンのリスクもあがるよ
【846】>>841
ガンは何でもだ。ピルに限らない。遺伝もある。なんでもピルのせいにするな。
【850】>>846
性行為でもね♪頸がん
【851】>>850
調べてないの?定期的に調べれば大丈夫よ。今ワクチン問題になってる。

【843】
質問?の主です。
結果ピルって飲まない方が良いのかな?
ピル飲んで1週間ちょっとだけど血が止まる気配ないし
何かの病気だと怖いなー
【847】>>843
ちゃんと指示通りに飲んでる?低用量?なら不正出血ある。

【852】
ワクチン?意味無し
【854】>>852
しきゅうけいがんになっちゃったのかな?お大事に。

【855】
生で性行するとヒトパピローマウイルスに感染する。ピル飲むと生でする人が多くなるから検査するんじゃない?
そして、性行経験がないうちにワクチン摂取すると頸ガンにかかるリスクが減るよ。
【863】>>855
素人の方が生でしてるから、気を付けてね。
【861】>>855ワクチンすすめてどうすんだよ
【879】>>861
みんな無知だから教えてあげただけやけど。
【859】>>855
性行為ない人はここにはいないしw
ワクチンも明確じゃないのに子供が打って障害多発してるの知らないのか
【867】>>859
その情報古くね?
【860】>>859
それテレビで見た。
中学生の女の子がワクチン接種後に痙攣起こして倒れたり、下半身麻痺になったって。

【857】
不正出血の主です。
とりあえずもう少ししたら病院行きます。
婦人科系の病院が良いのか、総合病院のが良いのかどっちがいいのかな?
【862】>>857
婦人科がいいと思うよ。
済生会みたいな婦人科もある総合病院だったら、まず婦人科行って診察、何かあれば別の科に回してくれるから安心だよ。
無理しないで、お大事に。
【870】>>862
さいせい会は緊急救急指定病院~なんとかかんとか(笑)
だから、一般の患者は受け付けないよ!
【871】>>870
あほ
【864】>>862
ありがとう。
とりあえず総合病院の婦人科に受診来た。

【865】
不正出血の主です。
異常なしと言われましたー(´・_・`)
【866】↑ピルのみ始めたばかりなんでしょう?体がなれるまで三ヶ月はかかるから 様子見で。
【868】>>866
そうなんですね(´・_・`)
ありがとう!

【872】
心の叫びが会話になってしまいましたね( ;´Д`)
ここらで心の叫びを(笑)

出血治まるまでS○Xするなと言われたんだから
いい加減家に帰してください!!!
しばらくお休みください!!!
【875】>>872
かわいそう。大丈夫?

【885】
ロングを取る人はデブばっか。デブ=金持ち?って思ってしまう。
【888】>>885
中国はハゲデブが金持ち

【887】
>697
ありがとっ!大好きでした!
【889】>>887
こちらこそ!いつも優しくしてくださりありがとうございました(´∀`)
今は山口県にときどき居ますよ(`・ω・´)

【890】
俺のち○こ美味しい?
って聞いてくる客。

美味しい訳ねーだろ(・∀・)
まずいわ!
【891】>>890
別に…って、エリカ様なみに無愛想に言ってやりたくなるよねw
【892】>>891
うんうん(笑)

【895】
肌が乾燥して痒いよー。特に手!(´;ω;`)ユースキンのローション買ってみようと思うけど効くかなぁ…
【899】>>895
石鹸から代えてみたら。
オリーブ油の石鹸とか。
私はデリだけどホテルのボディーソープだと、すぐにカサカサになるから、自分用を持ち歩いているよ。
【898】>>895
オリーブオイルも良いらしいよ
【896】>>895
馬油にしなさい
保湿力抜群ですよ

【897】
他店のスレ荒らす馬鹿な奴。信用して話もできないからいろいろ聞いてくるのやめてください。
【900】>>897 もう、あなたのことなんて信用してないよ。ていうか、図星なことでも書かれたのか?

【905】
お腹すいたよー(´;ω;`)
【906】>>905
どうした?

【907】
馬油は切り傷、擦り傷に抜群だよー肌の物理的な再生に役立つ油だけど使い続けたら肌が弱くなる!
オリーブオイルは割と人を選ぶよー合わない人は湿疹出たりする!
私としては無難なホホバオイルがオススメ
本当に保湿だけ重視ならアーモンドオイルがオススメ!
シアバターもしっとりするからオススメ!

仕事中→ホホバオイルかアーモンドオイル
就眠時→シアバター(日中使いだと肌に浸透するスピードが遅くてベタベタする)

こんな感じでどうでしょうか?
肌の状態が良くなるよう祈ってます!
【909】>>907
踵や足裏に塗って寝てる。

【910】
●●の●●かなり、おすすめです。毎月、12600するけど全く、乾燥しません。飲むだけだから何も塗る必要ないよ
【913】>>910
あの手のヤツ一番信用できんわ
【914】>>913
保湿はすごいよ。もちろん、業者ではありません
【916】>>914
自慢にもならん
【915】>>914
私の友達は肌に合わなかったのか効果なかったな

【920】
何度もシャワーしたり入浴するからしょうがない
【921】>>920
私は大丈夫だけど?

【926】
乾燥するとカンジダも暴れだすからね
【927】>>926
冬になると癖になる…

【928】
プラセンタン注射は、定期的にうつとガンになりやすいみたいよ
【929】>>928
サプリメントなら大丈夫ですか?

【931】
まだ個スレに絵文字付きでレスしてるアイツwまじきもーーーーいww
【935】>>931
まゆかみーっけww

【933】
最近バクサイでやたら叩かれる。たぶんあの高飛車ハーフが犯人だな。笑
【942】>>933
誰?ハーフ気になる!!
【943】>>942
すみません。九州ではなく中国地方です。プロフィールにはハーフって書いてないけど、高飛車ハーフがいます。

【936】
ちゃんとスマタしたのにアンケで無かったとか書かれた。
まじふざけんな。
スタッフもスタッフでそれ信じてワーワー言ってくるし。
言い返したら言い返したで生意気思われるし…。
【941】>>936
嫌がらせあるよね。

【937】
安売りしてたから苺買ったんだけど、うまかったー!練乳最強!
【940】>>937
いちごって当たり外れあるよね。
【938】>>937
それ苺が美味かったんやない。練乳が美味かったんや。
【939】>>938
苺も甘かったもん!( >_<)

【945】
10年ですら贅沢だ。5年で1億円はどう?
【946】>>945
それでええよ

【948】
お前の代わりなんていくらでもいる。
もってあと二年。
【950】>>948
あっそ 人は人

【953】
ここでレスして話そうとするアイツキモww
早く忘れなよーww
【958】>>953
マジで好きばい!
【957】>>953 あなたこそ こんなとこに書いたりしないで直接言えば?
ウザいよ
【955】>>953 メール送ってるじゃん
【954】↑オマエ、いいかげんにしろよ!

【961】
俺のち○こ美味しい?
って聞いてくる奴
美味しいわけねーだろ!( ´Д`)y━・~~
【967】>>961 ヘビースモーカー?

【970】
坊主20日目。辞めよう
【971】>>970
まじ!?辞めた方がいいよ

【979】
用事あるから休みにしてたのにお願いされて出勤したらお茶かよ!
交通費ぐらい出せー!
【984】>>979
お茶は自分のせいだね。
【980】>>979
(笑)
【981】>>980
往復の交通費で6000円くらい飛んじゃいました(涙)
【983】>>981
それは酷い…

【986】
あの人に会いたいです。
もう行く事はないから会えないけど大好きでした。
これからは素直に。。。
【987】>>986
俺のこと?

【990】
担当の誕生日まで数ヶ月!!頑張って700万貯めるぞっ。
【991】>>990
700万のプレゼント?

【992】
昨日箱ヘルの体験入店してみたけど忙しい…。デリで慣れて箱はキツイね。付いたお客さんにフェラ上手いって皆から言われたから良かった(^^)
【993】>>992
慣れるし箱の方が安全。頑張って、
【994】>>993
安全やけどデリの方がゆっくり出来るけんいいよね。知り合いバレが怖いけん考えよう。

【0】
うんこがとまらん
本日3回目

【1】
ぱーと4も良スレになりますよーに(*´艸`)

【2】
3回も出たのに体重増えてる(-"-;)なんでだー

【3】
中に出してたの気付いたかな?w

【4】
暇だー

【5】
お腹いたいよー

【6】
今日もひま

【7】
私だけ暇みたいだ
なんかしたかな

【10】
新年度だから、ラジオの番組やらDJやらが変わってる。いつもと違うからびっくりしたw

【13】
暇だなー

【14】
眠い…

【15】
起きたくないなぁー
どうせ暇やし
働きたくないなぁー
でもお金ないなぁー

【16】
あー店長嫌い

【17】
だるい

【18】
誰か10億くらいポンとくれないかな

【19】
もう人生辞めたい
なんで上手くいかないんだろ
何がいけないんだろ
なんで私ばかし変な事ばかし起きるんだろ
不幸にも程がある
もう嫌だ

【21】
雨やね

【23】
※※削除されているようです※※

【24】
貴女のダンナ、風俗やめてないよ…やっぱ嘘つきやったね…都合のいい女は駄目だよ…きっぱり別れな!!

【26】

19

神に祈りなさい
自分の過ちを愚かさを悔い改めなさい

【27】
ケンシロウが叫んだよ

【28】
無気力やる気なしお腹痛い吐き気する帰りたい暇でいい寝かせて

【29】
見上げれば…青空

あの人は、今

【30】
激安デリですら仕事なくて生活出来ないし、デブスでキモいし、昼職も勤まらないし、友達もいないし、誰からも必要とされてないし、もう死ぬしかないかな…

【33】
性格悪すぎ

【34】
お腹いたい
全ては絵空事
宝くじあたんねぇかな

【35】
本当に好きだった。
また出会えたら、ちゃんと気持ち伝えよう

【36】
今度こそ痩せよう
このままじゃゴミ以下だ

【39】
金が欲しい

【40】
ないわ‥ムカつく

【41】
働きたくねー
でも小銭しかない(゜∀゜)

【42】
給料明細自分で作ろうかな(笑)

【43】
やっとうんこでたぁ

【44】
わかなタン早く会いたい…!
出勤セテヨ…!(涙)

【45】
逢いたい。逢いたい。逢いたいよ。

【46】
なんもやる気でねー
やっと風呂入ったけど化粧する気にもならねー

【47】
風邪ひいたー

【50】
あいつまぢやだー腹黒いー目が笑ってない恐いー

【51】
沈黙するしかない

【54】
〇〇さん キャンセルしちゃってごめんなさい!
あなたの悲しそうな顔に罪悪感抱いてます。

【55】
最初で最後のキャンセルだね

【56】
良心の呵責

【57】
しね昨日の糞関西野郎

【58】
コミュニケーション能力ない奴まぢ無理。はいしか言えねーのかよ!!

【59】
あそこが痛い。ヒリヒリする。早く終わって帰りたい…

【60】
お腹いたーい
うんこが止まらーん
今日何回目だよー

【61】
ただ笑顔でいたら、俺は孤児だったとかいうヤツ。私はテメェのかあちゃんじゃねえっていうの話重過ぎ

【62】
消えたい。誰か消して。轢いて。生きてても意味がない。

【65】
先が見えないなぁ
不安だけが、どんどん増えてく
しんどい(>_<)

【66】
たまにはフリーも回してください(T^T)

【67】
ぉなかいたいにんげんやめたい

【68】
なんでだよ、、今日は最悪だったわ、、ふんだりけったりだってこういうこというんだな

【69】
最近調子悪いなー
撮影ダルいなー
でもやらなきゃ。仕事だ。

【70】
縋りたいや。縋れないや。
おはよう君
おやすみ私

【71】
花粉症キツイ眠れない

【72】
記念日。

【75】
恋した訳じゃ無い、見返りが欲しかった訳じゃ無い
だから、最後は笑ってお別れしようって言ったじゃあないか
挨拶ぐらいして終りにしようよ

【76】
あの時から決まってたのかもしれない…

【77】
眠い起きたくない仕事いきたくない

【78】
誰か金くれ

【79】
昨日買った宝クジ当たんねーかなー

【80】
にんげんなんて大嫌い
にんげんなんてやめたい

【81】
酒呑んで安定剤飲んでタバコふかして
早くしねゴミにんげんな俺

【82】
3ヶ月したら辞めてやる!くそ贔屓しやがって!

【83】
生理的に受け付けない。何なの。精神年齢幼すぎ。

【84】
あー病むわー

【85】
この仕事が楽なわけねーだろ

【86】
意味わかんない。嫌がらせのつもり?こっちはお客様のクレームに対応して言ってるのに...

【87】
やっぱ干されてんなー

【88】
私も干されてる。若くないし社長や店長達に媚売ったりできんし仕方がないって諦めてる。

【89】
あー、彼女にエロい気持ちが一杯だけど、早く上がって欲しい。上がれば相手にされ無い事は分かってる。俺にもっと甲斐性がかれば....。
売れなきゃ上がるの時間掛かってしまうけど、辛い。
ファミレスやデパ地下の御飯をいつも美味しいって言ってくれる。
俺って、本当にダメだな。

【90】
この選択は…?
やっぱり、不毛よね。ダメだわ(/_;)/~~

【93】
たとえでも江戸時代とか今の時代にだすオヤジいるんだ(笑)

【94】
仮病扱いするな

【95】
女は気持ちいい事して楽して稼げるからいいね~だって。

全然気持ち良く無いし。全然楽じゃねぇし。
こういう勘違いしてる奴マジ腹立つ。

【96】
95
なら普通の仕事探せよ

【97】
あと35必要なんですお願いします本気で頑張るから稼げるようにして下さい。支払い出来ないよぉ

【99】
ストレスですぐ膣炎になります。
膣炎にならない体をください。

【102】
ショック。恋したい。

【106】
疲れちゃったよ。何もしたくないよ。

【107】
あと三万欲しい

お願いします

【108】
早く生理終われー!

【109】
H無し店外してるお客さん、お金払ってくれー。

【110】
誕生日までに連絡なかったら別れよう

【111】
便秘で腹が痛い

【112】
苦手な重度のナルシストの客がもうすぐ誕生日。おめでとうメールをしてあげようか悩む。切れてもいいような。でももったいないような。

【113】
眠い
起きたくない
働きたくない
でもお金ない

【114】
生理が長引いてる(´・ω・`)

【115】
ふなっしー激熱笑

【116】
梨汁ビッシャー!!!!!

【117】
今ホームアローン良いところだから仕事入らないで

【120】
220####

【121】
頭痛い熱下がらない体ダルイ…帰りたいなぁ。

【122】
今日こそゆっくり寝られますように

【123】
またとんでもないお化けが来た。画像動画とまったく違うじゃないか!もう信用しない!
お化け屋敷詐欺デリ店に改名しろ!

【124】
裏切り者。生きてる価値のない糞店長。「俺、死ぬかも」なんて言ってるくらいなら早く精密検査なり受けろハゲ!

【128】
ひまー

【129】
哀れな人だよね、あんな歳の取り方はしたくない!そう思わせてくれて、ありがとう。

【130】
そう思ってくれないと、貴方が幸せになれないからね。ありがとね。

【131】
疲れた…

【132】
誰か看病してほしい
一人は寂しい

【133】
あのクソ酔っ払い!二度と来んな!

【134】
お腹いたい

【135】
キラニー・ジェームス
彼はグラナダだけではなく世界の誇りだ

【136】
はあぁぁ 落ち込むわ

【137】
あと少しで全て終わりに出来る。解放される。

【138】
ファミレス面接落ちた
ケーキ屋も落ちた
スーパーのレジ打ちも落ちた
テレアポも落ちた
早く風俗辞めたくてもデブスで人気もない生活カツカツで貯金もない学歴も資格取れる頭も何もない私には他に出来る仕事なんて何もない
しにたい

【145】
ムダムダ! こんな態度とネガティブだから落ちる事実を認識出来ない上にアドバイスを謙虚にうけとめることを知らん馬鹿はほおっておこう!

【146】
ネガティブスは嫌いだけどポジティブスは好き

【147】
デブスで頭悪くても接客無理なら接客じゃないやつ選べよ。
流れ作業の工場とかでいいじゃん。
デブだろうがブサイクだろうが決まった仕事すりゃ~金は貰えるし。
自分は悲劇のヒロインですって言ってるようなもん。
ここに書き込んで構ってほしいだけじゃん。

【148】
ほおっておこう!
放置~
ε=(ノ‥)ノ

【149】
うんだからほっとけ
構ってなんか頼んでないし

【150】
最高にお腹減ったー(^O^)
でもダイエット中だから間食夜食我慢辛いー(^O^)

【153】
アタシだって好きでデブスやってるわけじゃない!(- -;)

【154】
なら磨けアホ。

【155】
じゃぁ整形代くれよ

【156】
甘えんな底辺デブス!
合掌…

【157】
工場とか働きたいけど、頭悪過ぎて免許もってないし、地方にしかないから交通手段がない

【158】
Rくん。。どうして最近来てくれないの!?
アドくらい交換しとけばよかった…(涙)

【162】
マジあの糞やろう許せん

【163】
長嶋さんだけじゃない、みんな…爺ちゃん、婆ちゃんになるんだから。

【164】
18時に目覚ましかけたのにこんな時間

【165】
テコキし過ぎて腕痛い(T_T)

【166】
もしかして5月病なのかな(T_T)

【167】
ゲップが止まらん
眠れん
右乳が痒い

【170】
お腹いたい
もう嫌だ
なんでこんなにヘタレな身体なんだ
まともな仕事なんて一生出来ないんじゃないだろうか
でもナマポなんて嫌だ
糞医者め、軽々しく勧めるな
どうせお金ないからちゃんと検査出来ないし頻繁に通院も出来ないよ
でもナマポは絶対嫌だ
宝くじ当たれ~

【171】
あー!勿体無いことしたわ!あー!嫌じゃ

【172】
ここんとこずっと眠剤飲んでも眠れない。ゆっくり眠りたい。耳鳴りも酷く難聴気味になってきたよ。

【173】
ゆっくり寝たいよ。自由な時間ほしい。

【174】
あー、指名もフリーも来ない。気持ち切り替えて頑張ろっ。

【175】
おっぱいだけがデカくなりたい。

【176】
ひまぽょ(´д`)

【179】
ね~むれ~ない~(´д`)

【180】
羊が一匹、羊が二匹…

【181】
竿が1本、竿が2本…(*´ω`*)

【182】
あげぽよ。。(涙)

【183】
カリブーンのCMのオッサンが誰なのか気になる

【184】
あなたの関心が
あなたの下半身に聞こえた
サワダデース

【185】
最近旦那といるのが苦痛で~す

【186】
眠い起きたくない

【190】
コワッ(゚д゚)

【191】
暑い(´д`;)

【192】
股関節が痛いよ~

【193】
頭痛いよ~。

【194】
どうしよう…また、眠れない

【195】
生きる力って大事だね
生きる気力のない私には
さっきの兄さん眩しかったわ

【196】
働きたいのに自分で面接行く度胸もなーい…
なのにスカウトも変なとこだったらどうしようとか考えて怖くていつも断ってしまーう…はぁ…。

【197】
悩んでたって何にも始まらないよ。スカウトとか辞めた方がいい。自分で色んなとこ探した方がいい。

【200】
馴れ馴れしく話しかけてくんなよババア
調子のって話しかけてくんなよ糞ガキ
お前が常識語んなよ非常識不細工

【201】
店長が勝手に激安店作りました。
まじおこぷんぷん丸。

【202】
仕事行きたくな~い(T-T)

【203】
眠すぎてつらたん

【204】
眠れなす\(^o^)/オワタ

【205】
暇ひまぁ~(>_<)

【206】
いまから出勤します、
予約は1本だけ(>_<)
お客さん来てくれるといいなー

【207】
うんこが出らんと出勤できん

【208】
本番断ったからって、キレて文句言うとかなんなん?!

うちはヘルスだっつーの!!

【209】
順調すぎるとズルズル続ける事になる

【210】
あーヤル気出らん眠い

【211】
やっぱり小倉は物騒だね
店変えようかな

【212】
福岡だって、博多で鉄パイプ事件が熱いじゃん!

【213】
60分以下で何回もぬこうとする客おおすぎ。まじだるい。

【214】
まぁじラストの客うぜぇ
あんな糞しねば良いのに

【215】
嫌な客ってお前の事だよデブ
顔黒ずんでるのお前糖尿病だろ息臭いんだよ

【216】
もう今日はダメだ
全て上手くいかない

【217】
移籍したいなぁ…

【218】
疲れちゃった。ゆっくり休みたい。

【219】
直接言えやカス。言えないからここで叩くんでしょ?だせぇわ。

【220】
引かれものがデカすぎだー(`ヘ´)

【221】
お腹減ってるけど減ってない
眠いけど眠れない
疲れた
てか脇が臭い

【224】
最近感情に抑えがきかない
ママに怒鳴ってしまった
ママごめんなさい
ママがいないと生きていけません

【225】
あのね、あんた私のとこに書き込みして叩くのやめてくれる?信用して話したのに、あんたしか話してない内容書いてるのバレバレなんだけど。
信用した私も馬鹿だったわ。
引退したなら大人しく結婚生活送ってくれ。

【226】
笑わせてくれるね

【227】
うんこ
今日、5回目(+_+)

【228】
また叩かれてるなー。犯人わかってるから放置やけどー。デマカセ書かれるのは迷惑やわ。

【229】
今日こそ面接のアポとろ~
このままじゃ貯金なくなっちゃう

【230】
暑い
汗が止まらん
何故だ

【231】
痩せ方わからんくなった

【232】
自由がなくなった

【233】
大学辞めようか考え中…

【234】
好きになっちゃったかも♪

【235】
大学は、辞めないほうがいいよ。風は、一時の仮の職場…。

貴女の人生の目的地は、風じゃないはず。初志貫徹で、頑張って下さいね。エールを贈ります!!

【236】
笑顔、淫乱顔、イク振り、疲れた…。

【238】
釣られてやるが、釣りだろ

【239】
っはぁ~ 最近ため息ばかり…

何するにも身が入らない

【240】
大学は辞めないほうがいい、辞めるな!学歴を買ってると割りきればいい。大卒の肩書きで損することはないよ。

【241】
さおりチャンやっぱり好きです。。(ToT)

【242】
三流馬鹿大は損をする

【243】
眠い起きたくないでも金がないけど働きたくねー

【244】
リピーター0になったかも
飽きられたのかなー

【245】
ヤバい!がんばれー

【246】
金曜日は何故か毎回坊主

【247】
もう飲みにいかないって決めたのにストレスが溜まるとどうしても足が向いちゃう
そしたら通うのがやめられなくなる…福岡に居たときよりは料金的にも安いけどbar通いもそろそろ卒業しないと

【250】
あーうぜっ
まじうぜっ

【251】
明日もオーラス
きつすぎる

【252】
さっきの糞客しねー

【253】
仕事いきたくないよー

【254】
のぞみウザい。
四十まじかの女で客にも店員にも婆よばわりされてんのわかってんの?
あげくのはてに飲みに行けば飲み方もきたなくて。
婆なんだから、身だしなみくらい清潔感もちなよ。
最低だよ。
しかも、洋服乾いてなくてか、体臭なのか臭いから気をつけてください。

【255】
嬢に熱上げると火傷します

【256】
思い出の海岸線

【257】
本当は、今日から一緒に住むの
今から、記念旅行

【258】
渡したプレゼント、姉にあげんなよ。クソが。

【259】
束縛すんなや

【262】
今度は、ヘマはしない。
あなたになんかつまづかないわ

【263】
千春♪

【264】
大雨の中、足がずぶ濡れになりながらやっと家に着いたのに…
家の鍵が無い(泣)
落としたんかな?
絶望感が半端ない

【265】
27日支払いなのにお金が足りない
やばい

【266】
たまには稼げるといんだけどな~

【267】
会いたい。
中洲が遠い。

【268】
暇すぎて寝過ぎた

【269】
今更なんの用や糞女

【270】
もう風俗やめたいけど、目標金額たまってないから、普通の仕事に戻れない…
やる気だしたいけど、まだ出ない。どうしたものか。。

【271】
なんかご飯入らないなぁと思ったら、2時間前に食べたばかりやった事忘れてた
イライラは駄目だね~物忘れが激しくなる

【272】
あなたいがいは、みんな優しい

【273】
干し方がわかりやす過ぎて逆にウケるわ
悪いのは100%そっちだけどね
まじ糞だわ

【276】
コンビニの給料より安いってまじ風俗してる意味ない

【277】
うちの店のボーイどんどん飛んでく。
ひいきする人しか残ってない。
辞め時かな。

【278】
Dキス苦手過ぎる、、
気持ち悪くなっちゃう。
でも基本中の基本プレイだし、
なぜかDキス好きって男の人沢山いるし…泣
彼氏とかだと大好きなのになぁ…

【279】
風俗嬢に恋して大火傷
因みにその嬢50歳。
こんな僕はバカでしょうか?

【282】
はぁ~、またチンコ虫が一匹来るぞ~!

【283】
私は寂しい女だ
誰にも愛されない

【284】
俺には寂しい財布がある
誰にも盗まれない

【285】
辞めたはずのオキニを違う店で見つけた
突撃するべきか悩む
復活したということは、何か事情があるよな?

【286】
ぱこぱこしたい

【287】
勝手に不機嫌になってんじゃねーよ鬱陶しい。

【288】
あー干されてるー

【289】
プレゼントってどこかの景品のマグカップげないらん!しかもそれ昔にもらってしばらく家に置いてあったやつやろ!

【290】
ウケルwww

【291】
はぁ…断りきれなかった…。どうしたらいいのかな…

【292】
福岡404号室の馬鹿ドスドスうるさい!!!

【293】
やばい眠い働きたくない

【296】
くさいくさい
くさすぎる~
鼻がもげる~

【297】
うぉおぉぉぉぉぉ

【298】
どっか遠くに行きい

何も考えたくない

【299】
口臭は勘弁してください!
何されても許すからキスだけわああああ!!

【300】
叫ぶほど悩んでないけど、いやいや始めたこの仕事を好きになってる自分がこわい

【301】
行きたくないけどお金が必要

【304】
303の文章力にも疑問が残る。少なくとも他者を批判するだけの日本語の文章力は持ち合わせていない。帰化したばかりなら許せる範囲だが日本で生まれ育ってその程度であればホスラブに書き込むべきではない。

【305】
いや、ホスラブだからこそOKだろ

【307】
デブがミニスカで足開いて座るな!!
閉じれねぇのか?
汚ねぇんだよ!!!

【308】
送迎間に合わないからって言われたから運転していったのに精算時送迎ありの精算だった!危険晒しての自走だったのに。しっかりしてるお店だと思ってたのに、こんなせこいことされると退店考える。

【309】
寝れなすぎてつらい…眠剤飲むと朝起きれなそうでこわい…

【310】
※※削除されているようです※※

【311】
仕事やだ。嫌すぎて吐いた。

【312】
あと500万
今年で終わり\(^-^)/

【313】
酔っぱらい客うざ
マナーなってないし
文句言いすぎ

【314】
うるさいうるさいうるさーい

【315】
酔っぱらいでも楽しい人はいいけど酒ぐせ悪い人は勘弁

【316】
暇だとしにたくなる
結局支払い間に合わなかった…
もう人間辞めたい

【317】
風俗サービス向上委員会の3D見たいのにガラケーだと見れないバカヤロー

【318】
昨日の糞ジジイ二度と来るなキモイキモいキモいキモいキモい
犯罪者みたいな面してウンチク垂れんなウザイんだよ

【319】
稼いでる子はすぐにでも風俗上がれて羨ましい
私も早く上がりたいけど、先立つものがない
辞めたら生活出来ない
もうしにたいな

【320】
全てかなぐり捨てて、サクッとしねたらどんなに楽か
でも私はそんなに非情な人間じゃない
早く私を見放してくれ

【321】
何もやる気が起きない
なんでか2kg太ってた
なんでー
ストレス意外考えられない

【322】
ひまになれ

【323】
笑いが止まらねぇww

【324】
りさに糞あいてー

【325】
もう諦めよう!
来世もないし

【326】
眠たい

【330】
干されてーらー
くそ

【332】
顔でっかいのに自分で綺麗と思ってる最低たかり女。 田舎の箱だから人気あるだけ! そろそろ気付けよ。

【333】
333

【334】
ともちんかわい、
今日は坊主がいい!

【335】
写メくれ写メくれってうるさいんだよ

【336】
なんだこの暑さは 異常や

【337】
お客さまが来ない
本当にお盆まえの週末なの?

【338】
そうですよ。もうすぐ、お盆ですよ

【339】
がんばろ

【340】
海水浴やらいろいろイベントだらけで、忙しい。風俗やら行ってる暇ないよ♪

【341】
はぁーなんで辞めて2年近く経つのに名前が出てくるわけ…
どこにいるんだ?とかちょっと怖いんだけど…

【342】
ももっ、乙~

【343】
ばーかばーかばーかばーかばーかばーか

【344】
さっきの客が悲惨なしに方しますように

【345】
服の上から触ってくんな気持ち悪い

【346】
344はよっぽどひどい客に当たったんだろうね(笑)

【347】
久々に良い映画をみた
心が浄化されるようだ
愛って素晴らしいね

【348】
パシフィックリム萌えたよね
も一回観に行きたいよ

【350】
盆の檀家巡りの和尚がレクサスはないやろ…

【352】
一応この国は言論自由
自分を批判する自由はどの他人も持っている
いいじゃないか、愛する人は一生一人なんて青臭くて反吐が出そうだ

【353】
幾千の夜に…星の数ほど体を重ねても
心だけは…あの人の事を思い続ける
それだけで 幸せ
何も いらない

【354】
タトゥー消したい

【357】
理由なんかないよ。
自我が余計なんだよね。

【358】
猫になりたい

【359】
なれるものならニートになりたい

【360】
糞ガキ、お前が態度デカイけん悪いんよ~
でなきゃあんな暴言吐きまくりません

【361】
チャンスをください。

【362】
バカヤロウ
普通言わなくてもわかるべ

【363】
客がきもい

【364】
忙しすぎて死んでまう

【365】
マンコ痛い(>o<")

【366】
なんか変になりそう…

【367】
私の都合が良いように言うけど、本音は違いますよね

【368】
あいたい。.

【369】
酔っ払いくんなくんなくんなくんな

【370】
※※削除されているようです※※

【371】
あんたのミスだろーが

【374】
中に出させろ!

【375】
くそホス狂女

【376】
脇の臭いお客さん。ちゃんと乳首舐めますけど髪に匂いつきそうでほんとは嫌でたまらない!

【379】
帰ってこいよ
待ってるよ

【380】
プレゼントとチップありがとうございました

【381】
もう遅いよ

【382】
眠い
起きたくない

【383】
ねみぃなー、早く終わんねぇかなー、だりぃなー

【384】
消えてなくなりたい

【388】
お金ない
しんどい
働きたくない

【389】
口でしてる時腰振るな!やりずらい。
寝無しの接客でコンタクトがカピカピ…

【390】
はよおわらんかなー

【391】
はよう半分でもいいからお金返してくれないかなぁ~

【392】
くそ!!

【393】
貸したお金は返ってこない。潔く諦めましょう

【394】
なんもかも嫌になった
仕事も辞めて一人静に逝きたい

【395】
いけば

【396】
稼げない

早番は厳しい

【397】
ついに店の中で問題発生!
ウケる

【398】
またバンスしてしまった

【399】
返事しなくちゃいけない。悩む(-_-;)

【400】
嫌な思いして稼いだ8万円全部スロットにやられた泣くしかない(゚´Д`゚)

【401】
干し過ぎだろ

【403】
おめでとう

【404】
スロットで2万負けたー。最近、つきがない

【405】
早く今の店辞めて
九州出よう!!!

【406】
頭きたんで、徐々に徐々にゆっくり精神的に追いつめていきます。

【407】
もう、何の効力もない

【410】
ねむい
働きたくない

【412】
年金払うど~

【413】
効いてる効いてるw

【414】
もう何もいらんから東京に帰りたい

【415】
帰りんしゃい

【416】
明日も雨…ずっと、降り続けてね。思い出が、全部流れて消えるように…

【417】
火曜日まで雨

【418】
仲直り…雨いらなくなりました。

【419】
なんか全てにどうでもいい。
東京!戻りたい。
福岡何もないぞ、退屈じゃあ。

【420】
じゃあ広島はどうなん?

【423】
どーしていいかわからない。信じたいけど去年の記憶が信じさせてくれない。何もかも疑っちゃう。ごめん、大好きなのに

【425】
雨やんでくれー。靴何履こうか迷う。

【426】
本当ムカつく女だね
人のメールやらシカトしといて、〇時に待ち合わせね~じゃねーよ

【427】
424さんへ。笑っちゃいけないけど面白いですね

【428】
何年掃除しなかったらそんな汚ねぇ家になるんだよ
そんな家によく人呼べるな
頭オカシイんじゃねぇの?

【430】
そんなに時間にギャァギャァ煩ぇならもっと時間に余裕持てよ糞野郎

【431】
金ないなら、ないなりの遊び方しろよ!!

客だからって、上からもの言うなや!!!!

【432】
431 分かるわ~。貧乏人は遊び方最悪だよね

【433】
会えばまた笑顔になる
離れれば涙になる

近づくほど求めて
貴方を困らせていた

…何もかも 許しあえたら
貴方に甘えられたら…

【434】
ふにゃちん!こっちが萎える!

【435】
だるい起きたくない働きたくない生きたくない

【436】
別におってもおらんでも変わらん存在なんやけん好きにさせてくれ
どうせヘルプ扱いだろ

【437】
いい加減ウザくなってきたんだろ
前と態度違いすぎだし
まぁこっちも見る目変わったけどね

【438】
※※削除されているようです※※

【439】
まじダル!!

【440】
久留米アバンティあやちゃんに会いたい

【441】
久々お客様怒らせてしまったかも(;_;)
やらかした(;_;)

【442】
ドンマイ

【443】
お店で体感エネチャージ~!(;´д`)

【444】
NNさせろ!!!

【445】
※※削除されているようです※※

【446】
※※削除されているようです※※

【447】
※※削除されているようです※※

【448】
最近暇なせいか、遅番の人が15時とかからシフト組むから迷惑。

【449】
移住したい♪
金もいらんから解放してくれ~

【450】
ひぁ~、今日は‥行きたくないよ

【451】
もう10月なのに29℃ってなんなんだよ
馬鹿じゃねーの(*`Д´)ノ!!!

【452】
胃が痛い吐き気半端ない逆流性食道炎がひどい 胸焼け半端ない 死にたい もう嫌だ 疲れた 先が見えない将来がない どうやって生きていけばいんだろう もうわからない 人生を終わらせたい もう疲れた

【453】
俺と大差ないぞ
どっこい生きてる

【454】
どうせいつかは死ぬよ。つまんない人生はみんな一緒。人生は死ぬまでの暇潰し。暇潰しなら楽しむしかない。貯金ばかりしてるからだろう?

【455】
私も死んじゃおうかな
疲れた

【456】
貯金使って遊んでからにしたら?気が変わるかも。変わらなければご自由に。

【457】
いつも入れさせてくれてありがとう
変な奴には引っ掛かからんでね

【460】
代われるならそうしたい人とても多いと思う

【467】
車があと一台欲しい。
色々ありすぎて決まらない。

【468】
今の店やってられん!!!
家借りて違う店に変わりたい!!!

【469】
幸せになりたい

【470】
俺の子供産めよ♪

【471】
やる気出ないm(_ _)m

久しぶりにお客様怒らせたかも凹む(;_;)

【472】
チャー坊☆ありがとう
今度は、温泉行こうね。頼りにしてます。

【473】
今日はパンティを脱がさないで欲しかったな
う○こ付いてたの見たでしょ??(笑)
(////)

【474】
欲しい車が決まらない。

【475】
⭕⭕さーん!!!好きでーす

【476】
干しやがったな糞ハゲ
さっさとクタバレ
店潰れちまえ

【477】
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ

【478】
BMWi3スタイルが今一つおかしいよ。中古でアルファのブレラかなあ…

【479】
暇だーーーー

【480】
ダメだぁ
もうヤバいなぁ

【481】
生の玉ねぎ食べ過ぎて胃が痛い
(>_<)

【482】
えっ?生玉ねぎ食べ過ぎたら胃が痛くなるの?

【483】
そもそもがな、大した準備もせずにやるからだろ
お前向いてねぇよ
同情で持ってんじゃねーか
終わり見えてんな

【484】
なんであんなデブスばっかいるんだ

【485】
自分が困ってるときはメールしてくるくせに
何で今回みたいなときにはメールしないですかねー
挙げ句のはてには私が悪いみたいな?
まじお前糞野郎だわ

【486】
やべぇなぁ笑
俺が書いてるって女の子にバレちゃったかな笑
ぎゃはははは

【489】
まじ辞めてくんねーかな?

【490】
なんであの女が私を叩くの?

【491】
折り返しぐらいしろよはげ

【492】
自分が不幸すぎて 人の幸せがよろこべない 最悪だ

【493】
宿題山盛り状態に近い…は~

【494】
叫ぶほどの悩みもないが、期待もない。
つまらんなあ…東京に戻りたいよ。

【495】
このままじゃ支払いできないよ

【496】
くっそきつい
写真撮影するついでに仕事もすりゃいいのにって
あたしにストレス死の最期を着せるのか。
平日くらい休ませてくれよ オイ…

【497】
あー下のエロバナーうぜー
休みの日にまでエロい事視界に入れさせんなクソが

【498】
今月ほぼ坊主だ
どうやって生きていこう、、、

【504】
文体変えてあちこちスレッド作ったのに、自転車のスレッドが盛り合わせたてくれない。

【505】
めっちゃ屁我慢してる

【508】
まじめんどくせー

【509】
ゴムにツバつけて入れようとすんな!
キモイ!!汚い!!!

【510】
ゴムにツバつけて入れようとすんな!
キモイ!!汚い!!!

【513】
水曜日の夜に 、ペット禁止のマンションのエントランスに、黒い子猫が居た。
飼い猫っぽいのに寒い中 置き去りにされてて かわいそうだった。
その時急いでたから そのままで出かけたけど、朝 帰ったらもういなかった。
管理人に、外に追い出されたりしてないかな。
ちゃんと生きてるかなぁ。
無事だといいな。

【514】
3月の転勤が叶うように。
事業開発はもうこりごりです。

【515】
お泊まり(*´∀`)ノ

【516】
お前から連絡してこいや

【517】
カム着火インフェルノォォォオオオウ

【518】
中洲は好き。でも福岡はいたくない。
是非とも転勤を!横浜か首都圏総括で!!?

【519】
クンニした口でベロチューしてくんな

【520】
「あんたピルは飲みよらんと?」
「自分の身は自分で守らんと」
そんなに生で入れちゃーならソープ行けクソジジイ

【521】
あー
働きたくない

【525】
ダメになりそうだわ
待ってるから

【527】
あー転勤したい。
こんな退屈な毎日はダメだ。
東京に戻しくれ!

【528】
Good luck to you.
I was truly happy to have been able to meet you.

【529】
こんな時間に酒飲んで酔っ払ってんじゃねぇよ。
そんなに生がいいんだったら高級店行けや!この貧乏人のクソ酔っ払いが!!
死にさらせ

【533】
なんか今日めんどくさい客が多い。

【534】
本指返さないとバック下がっちゃうよー
もうダメだ

【536】
また鬱。また涙。繰り返してばかり。もうしんどいよ。久しぶりに首つりたくなった

【539】
願いか叶った…良かった
頑張る☆

【540】
耳鳴りが酷いw

【541】
ハワイの教会で、挙式する事になった(*^^*)

幸せがとまりません♪

【542】
あー!店長むかつくー。バーカ。

【543】
別れたい

【544】
ビッグ48回、レギュラー29回だと!
あり得ん。
グラフが消えてるやんw

【550】
心の価値観の違い
育ちの違い

【551】
店長!仲良いふりしてるけど実はすごい嫌いなタイプなんだよね。本当は話したくもない。

【552】
うざうざー

【553】
ストレスためないことよ。とか言ってくるけど。店長の存在がストレスなんです。

【554】
cha☆suki

【555】
アトピーだらけの汚い肌。変態ジジィ!!

【556】
うーん
もう私はいらないらしい
辞め時なのかなー
凹むわー

【559】
(笑)

【560】
ヤバい。眠すぎ…

【561】
〇長さん、頼むけ呼んでくれーっ

【562】
人生、無駄な時間を費やしてる。
こんなことしていたくない…

【566】
店長 職権乱用やめろー。指名客からの予約を断ってボウズまたはフリーしかさせんとか 頭おかしいんじゃない?

【567】
近くにいても遠いね

【568】
貯金額が減ったー

【572】
無駄な言い訳

【574】
稼げてるのに掛け持ちするなら辞めて

【577】
ネカマw

【578】
早く生理終わってー
早く出勤して稼ぎたいから

【579】
あの場所に二度と一緒に、行ける事もないんだね

疲れたよ

【580】
毎回タダでホテルに来て生外ありがとさん
ロリ飽きた
別の女と遊ぶわ

【581】
風俗業界に入ってから5年になるけど、初めてスタッフを好きになってしまった…
切ないなぁ

【582】
あー忘れてーよー
なんでストレス発散しに来てるのにストレスためなきゃいけねーんダよ

【583】
1年間ホテルでただマン有難う。〇〇ちゃんのこと忘れないぞ。

【584】
世の中キモい男ばかりw

【587】
社長さーん、頼むけん呼んで

【588】
休みの日に予約だの連絡してこないで旦那にばれる

【590】
モテると勘違いしてる男マジキモw

【591】
寒い寒い

【592】
でた!遠回しな嫌がらせ

【593】
嫌がらせされるようなことしたんだね。
ザマア

【594】
上の階にして。神様、お願いします

【595】
あえぎがウルサイんだねwww

【596】
仕事やめたい

【598】
店長、フリーばっかよこさんで。指名入電はちゃんと本人につなげよ。

【601】
マネージャーが好き

【604】
おら独立してひとり起ちして
勃起王になりたいだよ…

【605】
金返せ

【607】
風賊王に、オレはなる!

【609】
もういやだ早く帰りたい限界だ吐きそうクタバレくそじじい早くシンデ自由にシテクダサイ
お前が生きてる限り私の病気は治らない

【610】
半分でもいいから
お金返して!

【612】
<<609
穏やかじゃないなあ そのクソジジイになにされたの?

【613】
アンカーが逆向きは新鮮だ。

【617】
お前のせいで毎日が地獄だ 復讐してやりたい

【618】
そんなばばあに中だしピュッ♪

【619】
店辞めたい。

【620】
ヤバい。また、体調悪い。

【621】
二日酔いからの出勤
休みたいけど金曜日だから休めない!
気持ち悪いよー

【622】
えげつない季節が来た
鼻づまりが鼻水が、、、息ができねー

【623】
※※削除されているようです※※

【626】
腹減った

【628】
可愛くて明るくて良い子なんだけど物足りない…だと?

お前酔っぱらいすぎて半分寝とったやんけ!
起こしたら頼むから寝かしてくれってがっつり40分寝とったやんけ!

あたしはどーしたら良かったんだ(笑)

【629】
お前無視してるだろ

【630】
携帯ばっかし触るなよ!!!

【631】
なんか生きる目標を失った
この先なにかあるだろうか?
もう何もないんなら消えたい

【632】
ゆうな!

【633】
間違えた。ゆうなの事を言ってるのか?

【636】
自意識過剰の女の子って、めっちゃ疲れる

【637】
あんた本当に性格悪いね

【638】
耳鳴りが煩い。

【639】
自分だけ無神経に居座るのやめてくれませんか?

【640】
MLウザイ

【641】
私もMウザイ

【642】
もう許して(ノД`)

【643】
美咲ウザイ

【644】
肺炎なのにタバコが辞められねー

【645】
早く、帰ってきて

【646】
地獄すぎる

【647】
しねばよよったのねー

【650】
黒木華って蒼井優を更に不細工にした感じだよね

【651】
頭痛い

【652】
早く、逢いたい

【653】
おいどんに?

【654】
早く長谷川哲男さんが…、、、、、

【655】
早く社長が…

【656】
スロット当たってぇぇ

【657】
あたし社長が好きです。

【658】
私嫌い

【659】
俺、自分の事好き!

生まれ変わっても自分になりたい

【660】
生まれ変わったら猫になりたい

【661】
ちゃんと満員御礼にしろよ店長

【666】
デカ乳首はイジリがいがあるからなぁ♪
経産婦ならそれくらいサービスさせないと…

【668】
乳首ばっか攻めんじゃねーよ
イライラする
下手クソ!!

【671】
あやかって何処の風俗嬢?

【672】
知らん

【673】
うんこーぶぅー

【679】
どこのあやか?

【680】
1時間7000円未満の店で坊主とか、世の中に私どれだけ必要とされてないんだろう
店も余程人手が足りない時じゃないと頭数に最初から入れてないみたい
少ない指名も新人に全部持ってかれたし
生きてる価値ないなぁ

【681】
両隣ともでかいヤツが来た
押すなよ、キツイから…あ、パン食うな、こら!

【682】
俺の願い届かない

【683】
穏やかな景色は もう どこにもない

【686】
他の子を見ないで 、優しくしないで…。頑張るから他の子に期待しないで… 。

【687】
心も晴れた

【688】
良い事を書いてくれたのだけど、晒されて仕事が減ったような気がする…
晒さないで~!!

【689】
花粉症キツイ眠れない

【692】
仕事くれ

【695】
空ろで虚しい。
世の中すべて金だと理解しても、もっと大切なものはないのか?

【698】
貯金増やしたーい!!

【699】
金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、

【700】
もうお茶は嫌!!

【706】
金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、金、桂馬、金、金、金、金、金

【708】
外から肉じゃがみたいな匂いがする
人が作ったご飯が食べたい、、、
寂しいなぁ

【709】
1食で1000カロリー取ってしまった

【714】
あの女がみんなから嫌われてお茶が続きますように。

【715】
だまれツルッパゲ

【716】
あーうざい贔屓ですか
チンカスが

【717】
金曜に坊主って(笑)マジ早く出勤しろとか二度と言うなや

【718】
お店の写メ日記に女の子が、今日は忙しくてやっと帰ってこれた~って書いてた
私は坊主だクソっ

【719】
さっきの客さいあく~
酒臭いどころかゲ◯臭かったし!
キス拒否しちゃった!(笑)
てゆーか結局腕枕してゴロゴロしてただけw
酔っ払いは面倒な人と楽な人の差が激しいなー

【721】
ボーイが仕事しなさすぎてムカつく!!
予約つまってるんだからベッドメイキング手伝え!!!

【723】
早く社長の指名来ーい!

【724】
あーあー仕事がきまらーん

【729】
それすらも分からないってやばくない

【730】
冬眠中…熊かなぁ

【731】
あんたが一番だから書いたりしないでくれる?

【732】
大衆店で同僚からの嫌がらせにあい、病んで辞めて激安店に移動しました。私はお礼の写メ日記、一人一人に書きます。そしたらホスラブで「ブスの安売り」「ブスの癖に仕事ついてムカツク」と書かれ出しました(T_T)もう、お店移ったんだからそっとしておいて下さい。

【733】
しつこいね。それ。

【734】
私も嫌がせうけてるもうちかじかやめます
ですが倍にして返します

【735】
倍返しだ!!

【738】
叩かれたことがない。良いことしか書かれない

【739】
エッチしたいー!!

【744】
人の真似ばかりしてるあなた確実に嫌われてる

【745】
疲れた

疲れた感満タン

【750】
ひまやでー

【751】
回り見えてない馬鹿女早く帰ってくれ

【752】
ヤバイよ暇いよ生きて行けないよ

【753】
はいまた坊主ー

【756】
バック少なすぎる!!
店考えるべきだった…
移動したい。

【757】
あ~ ひとりになりたい

【758】
何今の地震
マジ恐い

【759】
人がいた
私も揺れと携帯の緊急地震速報のアラームで起きた
時期が時期だけに恐い

【760】
人類滅亡

【764】
終わらないから

【765】
終われ

【766】
初めて地震アラーム鳴ったけど店で被災したくないなぁ

【767】
ドラクエの敵が出現した時みたいな音だったね

【775】
やっぱり風俗嬢は糞

【779】
ホワイトデーとかいらんけん仕事くれ

【783】
スミスリン買え

【786】
※※削除されているようです※※

【788】
お見合いすればいいよ。貧乏、ケチ以外たくさんいるよ。あ、もういるか?

【789】
結婚相手、探したがいいよ

【790】
お見合いゆうてるやん(笑)

【791】
今時、お見合いって。結婚相談所もろくな男おらんよ

【792】
そんなとこにいくからだ

【793】
高い授業料だったな

【795】
ネカマ

【797】
男なんて山程いるじゃないか。まじめに答えるなよ。

【798】
頼むけん、お客さん、指名してくださーいっ。

【799】
過剰サービス反対!!
客が贅沢になってきてる!!
あくまで時間内の女の子レンタルだが、他の仕事とは違うんだ。客は程度を考えろ!!恥を知れ!!

【800】
金が欲しい

【807】
不景気だからねー運もあるさー

【810】
番号交換したらしたで、それ仕事用の携帯でしょ?って(´д`|||)
やったらなに?携帯2台もちとか普通やんか(;´д`)
仕事でよく使う方教えただけやん(;´д`)
プラベケータイとなんも変わらんわぁ(;´д`)

【811】
良くなりますように♪

【812】
お金が大好き~♪お金が大好き~♪お金が大好き~♪あぁ~お金~♪あぁ~お金~♪

【816】
なんでひとりごとに絡むのかな?

【817】
お金が大好き~♪のあの下品な歌、自分のテーマソングにしよっと(・∀・)

【818】
さっきからブンブンブンブンやかましいわー!!こんな時間にバイクふかしやがって。
通報すっかな

【820】
ここ3週間出血が止まらない
危ないかな?

【832】
最悪血が止まって死ぬらしい
リスク高いから私は飲んでない

【835】
てか中洲付近でお勧めの産婦人科あったら教えてー!

【839】
低用量でもリスク0じゃないよね。下痢の時は効かないし、浮腫、動機 目眩もちは見分けつかないし煙草吸わないけど頻繁に副作用とかビクビクして病院行くのが超面倒だからやめた

【844】
ソープで子持ち40近くのおばちゃん
待機でたばこスパスパだよw無知なのかな結構いそうな気がする

【845】
普通じゃん。

【848】
症状なければいいと思うよ~
いきなり詰まるから怖いけど

【849】
ヤーズはやめときな。

【853】
だからなに?

【856】
不正出血の主さんはとりあえず、病院行ったほうがいいよ

【858】
ピルで免疫力下がるなら妊娠よくて生でも性病ケイガンは危ないよねぇ まあ全部自己管理だよ

【869】
ワクチンとかもう誰も打たん

【873】
肉便器大変だな

【874】
中だしして逃げたい

【876】
しねばいいのにw

【877】
異常なしで良かったですね。しばらく、様子みましょう

【878】
気持ち悪
自業自得

【880】
しかもワクチンすすめてないし。本当に風俗嬢って馬鹿ばっかり。

【882】
ワクチン言い出すやつが無知w

【883】
あーうざい
ニコニコの裏でひたすらキモい連呼w
大量の消毒液で身体ゴシゴシw
あーぁw

【884】
暇すぎておなぬしたいけど盗聴されてたら恥ずかしいからできないムラムラ

【886】
全身重度のアトピー客、マジ勘弁!!ドス黒いガサガサした肌に我慢してリップしたけど…可哀想だけど二度とムリ

【893】
※※削除されているようです※※

【894】
次回出勤出してないのになんで辞めちゃいけないの他の女の子にも辞めるなら一ヶ月前に言うようにしてるからとかそんなの知ったこっちゃねーよ

【901】
やっちまった
W60笑

【902】
なんで私が上から色々言われないかんのやろと思いよったら、あのババアが色々言ってやがったのか
まじウザイわー

【903】
私に文句言ったことを自慢気に他人に話すババア
まじないわー
面倒臭いにも程がある

【904】
いやー、火遊びが過ぎました(笑)

【908】
天使の聖油っていうやつおすすめです

【911】
稼ぎたいぃぃいい

【912】
売り付けはやめろ

【917】
皇潤の成分調べたらほとんどビタミンだったよねw

【918】
乾燥する奴は試してみろ

【919】
ばあさんかよ

【922】
皇潤
三國連太郎が亡くなって
ついにホスラブで宣伝するようになったのか。

【923】
とりあえずホホバオイル買ったw皇潤はイラネw
明日から忙しくなりますよーに!

【924】
プラセンタ注射がいいよ

【925】
とりあえずホホバオイル買ったw皇潤はイラネw
明日から忙しくなりますよーに!

【930】
プライドの高いあの子にもう悪口言われませんように。
たぶん寝てたと思われてたけど聞いてたよ(笑)
やたら鬼出勤だけど忙しかったあの子は暇になったのかな?
最近写メ日記も始めたし。

【932】
スケジュール出ない…ぐわぁ…

【934】
お店のトイレ長いやつ多すぎ!!
さっさと出て!

【944】
お金が欲しいです。
お金に不自由しないなら余命10年で結構です。

【947】
やる気あるのに やる気ない

【949】
わー気になるー恋なんかじゃないー

【951】
ホスラブに個人情報レスするヤツってモテナイんでしょうねww

【952】
貴方様って書く人キモい

【956】
デブスをチェンジする勇気をくれorz

【959】
しねくそやろう
本当はニャンニャンキャラのドM癖に

【960】
人生上手くいかない。。。

【962】
なんか、鬱っぽい…
お母さん、私のこと、どうでもいいの?
そんなんじゃ、老後のことも知らないよ

【963】
明日から頑張って稼ぐぞ。

【964】
叫びたいけど、叫ぶ元気もない

【965】
明日から頑張るぜ!
最初の緊張がイヤ。

【966】
先輩大好き

【968】
不採用基準わかりません。
後付けみたいな理由…

【969】
ボーナス5万減ってる

【972】
それはすごい。

【973】
子供、作るべきなのかなぁ

【974】
3匹目産めば?

【975】
坊主ないよ

【976】
※※削除されているようです※※

【977】
ボーナス、どこに振り込んでるんじゃ!手間、取らせやがって!!
でも、感謝してます

【978】
なんであんたが結婚?
中絶した費用返せよ
不幸になって離婚したらいい

【982】
はーひどい。

【985】
写メ日記の削除される基準がわからない

【988】
つまらん旦那

【989】
大好きです

【995】
ごめんなさい。

【996】
はぁつまらん

【997】
金づると思えばいいか…

【998】
信用なし

【999】
むかつく

【1000】
仮面夫婦

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20130330223104/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.