.
.
.
.
.

ソープ嬢の言い分っておかしいよな-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/02/15(土)

【0】
客は嬢を触る為にわざわざ風俗店に出向いて料金払っているのに、それをがっつきとか言って嫌がったりバカにしたりするのっておかしいよな。 客が90分コースを選んだとして、その90分間嬢を触り続けるのは当然だろ。そんなことも理解出来ない低脳なソープ嬢は、客に触られるのが嫌ならソープを辞めればいいじゃん。
【916】>>0
嫌なら辞めねーだろいい。文句があるなら行かなきゃいい。全く同じ
【747】>>0
主さんさ、ナンパでもして無料な女の子見つけたら?
【571】>>000
正論
【556】>>0変な蛆虫湧くからスレ建てたんならキチンと答えて下さい。
【549】>>0
答えろよ。
嬢の事散々ボロクソに言ってんだから、真面な答えが返ってきてからだな。
【541】>>0御託はいいから答えろよ。
【524】>>0
風俗嬢でもなんでもないんだけど聞きたい
なぜそんな事いわれたの?
ゴムなしでさせろとかプライベートな関係になりたがったりとか
痛いほどの行為をしたりしたのか

そういうのはまったくなしで時間内なのに嫌がられたんですか?
【559】>>524

アンサーは
【550】>>524

主さんこたえてよー
【533】>>524の言う通り答えろよ。
いい加減、糞みたいな言い訳聞き飽きたわ。
そして、目障りだからスレ建てんな。
【535】>>533
お前の方が目障り
【530】>>524
これききたいね!
どれかやってたらそりゃ嫌がられるだろうし
【382】>>0
そんなおかしいと思うソープ嬢のなんかに粘着して色々書き込むのは何故?
もうソープ嬢なんか相手にするなよ。
あなたはソープ嬢を言い負かしてやりたいだけなんでしょうが、そんなことしてるヒマあったら良嬢だってたくさん居るのだから早く見つけてここで茶婆たちに自慢してやんな!
【397】>>382
良嬢も沢山いるんだろうけどね、そこにたどり着くまでにあたってしまった酷い嬢に酷い接客されている客も沢山いるだろ。ソープって他の業種よりも料金設定が高めなんだから、そもそも 地雷接客なんて許されることではないはずだよ。まして「客なんて二の次」なんて考え方は論外中の論外。
【405】>>397
客は二の次でも仕方ないよ。
何でSEXの為に高い金を払ってやってくるのか正直わからない。キスNGにしてもリピする客がいる。ゴムフェラでも喜ぶ客がいる。
いろいろ試したけど答えは射精できればそれで良いって事だけ。
ほんとに気持ち悪いけどどんどんお金が貯まるからやめられない。
【413】>>405
うん、私は最低限店に客を返すだけの接客サービスはしてるし、姫予約で埋めたりもしてるから、極端な粗悪客には付かないよ。
気持ちに余裕が無い人程がっつく。
営業?月1に出勤日と休暇日をお知らせするだけ。
接客時間が営業だと思ってるから。
【418】>>413
がっつきは粗悪ではなく客の当然の権利。
【421】>>418
当然じゃないよ。
あまりに酷い時はNG出せるからね。
それに、100近い指名持ってる人間を辞めさせる店も無いよ悪いけど。
【424】>>421
そういう根拠を示すことが出来ないことを堂々と言うのもソープ嬢の特性だよな。脳内がおかしいんだよ ソープ嬢って。
【428】>>424
実際あるから、受付では『予約で一杯です』とか言って断られてるだけ。
名前変えて店に行ったとしてもボーイに断られるから。
【434】>>428
そういう一般化出来ない少数の事例を出して「どや!」って、本当にソープ嬢ってのは頭が悪い。
【438】>>434
少数じゃないからw
本当に馬鹿なんだね。
それにドヤってもいないし。
【444】>>438
どこの店でもそうだよねw
【417】>>413
姫予約で埋まる嬢は良嬢!
【411】>>405
キスNGでもリピするとかゴムフェラでもOKとか、そんな一部変わった客を一般化されても、普通の客は困るし店もそんな女を在籍させたくないんだよ(まあソープ嬢の話だから嘘だろうけど)

客は二の次なんて考える嬢は客にとっても店にとっても迷惑でしかないからソープを辞めるべきだ。こんな嬢に対して怒らない客や店も悪いけどね。
【420】>>411
アンタもそれくらいスマートに遊べば良客認定されるよん
【422】>>420
客は良客になることを望むわけないじゃん ストーカーじゃあるまいし。客が望むのは自分の性欲 性癖が満たされ満足することであって、何かを望むとすれば、性欲性癖を満足させることの出来る良嬢を望んでいるだけ。

嬢にとって良客になるということは=手抜きしやすい楽な客と認定されることなのに、そんなの客が望むってどんだけお花畑なの。
【433】>>422
親しき仲にも礼儀あり、だから本指にもサービス手抜きせずにするよ。
でもね、お客様の方からサービス頑張らなくても良いからお話したりノンビリしようって言ってるんだから手抜きじゃないよ。
【437】>>433
手抜きだろ ただの遠慮を真に受けてプレイしないとか最低だな やっぱ
【441】>>437
いや、何年も通い続けてるお客様達ですが
【450】>>441
私もそういう客たくさんいるけど、本当アホだよねw
【446】>>441
だから、ただの怠慢だろ 最低なソープ嬢だな。
【462】>>446
貴方に何を言われても長年通って下さる本指達が居るんで(笑)
たまに空いた枠の時に、フリーで付くお客様には店側からもサービスが良いとイチオシされてるんで。
キチンとしたソープ店はアンケ取ってるしね。
【464】>>462
その客も可哀想だな サービスも受けられないのに何年も大金を捨てるようなことして・・
【484】>>464
貴方が何と言おうと、そうゆうお客様が居るのは事実なので(笑)
端から見たら可哀想に見えるかも知れませんが、長年通う様になるとお客様にも情が湧いて労ってくれるお客様が増えてしまっただけなのでしょうね。
【488】>>484
普段、指名客でさえキモイとか言ってる癖に、こんな時だけ良客扱いか?やっぱり卑怯千万なソープ嬢。人としての心がまったくないよな
【493】>>488
ならば人でなしを相手にする貴方も同類だから
【485】>>484何で敬語?そこもっとくだけて話した方が逆に響くと思うぞー(笑)
【470】>>464
それが粋。即ちスマートで余裕のある遊びが出来る良客。勉強になったかい?
【476】>>470
粋じゃねえよ 手抜きしておいてそれを正当化させる為によくソープ嬢が使う言葉「粋」 ソープ嬢ほど客をバカにしている業種もないよな。
【487】>>476
あなたには粋が手抜きに見えるんですか?心が貧しいお客さんですね。
【489】>>487
粋という言葉を都合よく手抜きの為に悪用するなってこと。
【483】>>476
お互いさまだろ
【481】>>476
バカにされていない客の方がはるかに多い。
【466】>>464
風俗業はサービス業じゃないからねw
【431】>>422
それは客目線でしょ?私らみんなの望む良客はそういう客だよ?
【429】>>422
それは客目線でしょ?私らには関係なくない?
【436】>>429
お前らソープ嬢が客をどう思おうと、客にとって関係あるわけないじゃん。客にとって重要なのは嬢が何を思おうが自分の性欲性癖が満たされればいいだけ。その為にあるのがソープ店でありソープ嬢だよ。

ソープ嬢の感情なんて客にとってはどうでもいいんだよ。
【425】>>422
お前ってコンプガチャに注ぎ込むタイプだろ。良い物、欲しい物が手に入るまで諦めない馬鹿w
【427】>>425コンプレッサーと関係あんのー!?
【426】>>425
違うな 日本人特有の「買い手なのに売り手にペコペコ根性」が嫌いなだけ。
【435】>>426
店は客の足下見るからペコペコしていた方が良いぞ。態度デカイ客には糞嬢充てがわれたり、地雷接客の指示出したりしてるから。

儲かってるからできるんよ~w
【440】>>435
逆だよ うるさい客ほどクレームの少ない嬢を充てる お前、もしかしてただのニートか?
【449】>>440
何度も言うけど厄介な客を捨てないと嬢が辞めちゃうんだよ。そうなると店が潰れるの。
客は必ず来るんだから他に行かれても全然気にしない。
【459】>>449
クソ客一人で店潰れるの?
【455】>>449
話を戻すけど、ここは店NGになるほどの(暴力的とかヤク中など)客について話をしているわけじゃない。ソープ店で働いていながら客に触られるのが嫌だと喚き散らしているソープ嬢についてのこと。

シャワー中に嬢に触ると出禁になるのか?マット中に嬢に触ると出禁になるのか?フェラの最中に嬢に触ると出禁になるのか?時間内いっぱい嬢に触っていると出禁になるのか そんな店は聞いたことないので店名を教えてくれ
【468】>>455
形勢不利www
新たに覚えたての出禁って言葉を使いたいのですねwww
【473】>>468
低脳って言われて悔しくなったかwww
【460】>>455
形勢不利だから話をもどす?
【463】>>460
そういう読解力もまったくないような幼稚な屁理屈はいらないから。一行レスしか書けない低脳なら他のスレに行ってくれ。
【439】>>435
いや腐る程あるんだし他行くでしょ
【445】>>439
他行くってのは無駄にガチャ回してるエテ公と同じだってばw
【454】>>445
え?何で?一杯あるんだし色んなとこ行ってみたいじゃん。
【414】>>411
お前にとって悪い店と悪い客が多いのだから仕方ない。
儲かってんだよなぁ~、うちの店はw
【415】>>414
ごめん 店についてはお前より余程に知っているから。もしかしてお前はソープ嬢じゃなくただのニート?
【407】>>405いや…客は下人っすわ~(涙)
お金持ち裏山ー(涙)(涙)
【400】>>397いや、その発言茶婆サイコー(笑) ホスラブでは本指!(笑)
【387】>>382今更どした?(笑)
でも茶婆、暇潰しになるわ~
【322】>>0
そっくりそのままお返しします

気にくわないなら風俗利用やめればいいじゃん
【326】>>322
客を気に食わないならソープ辞めればいいじゃん
【342】>>326
お前もソープ嬢に触らせて貰えないならソープ通いやめたらいいじゃんw
【349】>>342話堀下がるとおうむ返し…
もうやばい位馬鹿だね 中卒だろ?
【363】>>349
あなたこそキチンと理論立てて反論出来ないお馬鹿さん。
なんか言われたら中卒とか底辺家庭とか想像で物言うことしか出来ない。
しかも、差別的発言をしてる自体あなたには共感出来ない。
【370】>>363
先ずは最低限の起承転結を覚えろ。
話はそれからだ。
【366】>>363底辺など一言も言ってないが?
他で言われまくってんだね
いきなり差別?(笑) するよ、お前有り得ない馬鹿だもん
【376】>>366
人を差別するような気持ちに余裕ない男が風俗嬢以上の女の子に相手されると思うのが間違い。

前にオキニが学祭来てもいいって舞い上がってたあなたが随分と捻くれちゃったみたいで悲しいね。
【380】>>376もう何言ってんだかさっぱり分からない………
差別てか区別はするだろ?
金魚よりチンパンジーが頭良い(笑)
お前は利口なチンパンジー以下だね
【346】>>342
客に触られるのが嫌とか風俗の概念を根本から否定しているだろ そんな女がソープ嬢とか滑稽すぎるわ。
【308】>>0
店にいいましょうね?
女の子によってイロイロ違うのが風俗店なんで。
常識通じないよ?
【294】>>0
触りまくることがじゃなく考えが悪質
触り方も痛そうなイメージね
【298】>>294
論点をずらすなよ スレタイに書いているのは「客が嬢を触ること」についてのみ
【289】>>0
そんなんだから私生活孤独なんじゃねーの
【293】>>289
スレタイで問題にしているのは「客に触られるのが嫌ならソープ嬢を辞めるべき」ってことだろ。その部分には触れず、関心があるのは主のプライベート?ソープ嬢はいつも客に対してプライベートに入ってくるなって喚いている癖に言動が矛盾だらけ。
【297】>>293
論点矛盾してるのは一緒だろ。
そんなに気に食わないなら店に行かなければいい。
【300】>>297
論点は客が嬢に触ること よって客に触られるのが嫌だと言うソープ嬢が風俗を辞めればいいだけ。
【303】>>300
だから、お前の言い分だけで嬢が辞める必要があるのか?
お前はPerfect humanか?
【312】>>303
客に触られるのが嫌なソープ嬢とか一般論で考えても論外だろ
【306】>>303
貴方、そこまで言うなら逆の立場になってもシッカリ仕事してね(笑)
【296】>>293
俺嬢じゃねーしw
嬢のみしかコメントしたら駄目なのかよ
【299】>>296
都合が悪くなると客にふり
【148】>>0
そしてお前みたいのは遊ぶな。
【146】>>0
ソープ嬢から風俗嬢に変更希望。

あとキモ客が一番言い分おかしい。
【155】>>146
ソープ嬢が一番おかしい
【94】>>0
スレ主の、わざわざ出向いてソープ?
そんなに不満なら風俗行かなきゃいいんじゃね(笑)
【97】>>094
いや 客がそんなに嫌なら風俗を辞めるべきがソープ嬢だろ
【45】>>0
触るためじゃないし…
やるために行くんだけど
【6】>>0
糞スレ勝手に立てんな終了

*

【1】
必要以上にがっつかれたらきもいでしょ?
もし、キャバクラ行って女の子がお金目当てがっついてみえみえの下心ありだったら覚めるでしょ??

そんな感じと似てる。
仕事なんだし、好きでもない人なんだから、がっつかれると精神的にやられるし、損したくないのみえみえで気持ち悪くなるからがっつきは嫌われる。

むしろ、指名とか欲しくないから
サービス悪くしてさよならが一番
【9】>>001
サービス悪くするとか許されることじゃないね。客に殴られても文句言えない。
【21】>>9
それは風俗じゃなくてもコンビニ店員でもファミレス店員でもサービス悪いと殴っていいわけ?

と今日も釣られてみる。
【24】>>021
コンビニで買う商品なんて高くても千円前後だろ 風俗は安くても一万以上はする それに客によっては店員の態度が悪ければ喧嘩になって殴り合いにもなるだろ。
【11】>>9
殴るなら不良品の嬢を出した店員を殴れよ。
【12】>>011
店員はサービスをきちんとしてくれると信じて客につけたんだろ、それを裏切った嬢がすべて悪い。
【23】>>12
普段の客の評判やリピ率で予測出来ないの?能無し店員さん。
【26】>>023
反省無きソープ嬢 ひどいものですね
【27】>>26
大抵悪いのは客だからね
どうしてそんな接客受けたか考えるべき
【28】>>027
客が悪いと言い張る最低なソープ嬢 店の教育がなってないんだろうね。
【48】>>28
教育(笑)
【14】>>12
サービス業じゃないからねw
【17】>>14
またお前か
【15】>>014
地雷嬢発見!きもい!
【8】>>1
仕事なんだし、好きでもない相手なんだからガッツかれると精神的にやられる???
仕事なんだから割り切って我慢できないの?そういう仕事なんじゃないの?わかってて始めたんじゃないの?お前バカなの?辞めたら?
【46】>>8
お前も我慢が足りなくて無職なんだろ?
【7】>>1>>3
がっつきてのがどんな事なんだか解らんが、お前自分でオチまくってるww
強烈に頭悪そうだな
【2】>>001
好きとか好きではないとか風俗遊びに関係ないわ。客は金を払っているんだから損したくないってのは当然だし、がっつくのも当然。
【3】>>2
お前の言い分は分かったから、もう風俗利用はやめなさい。お前は風俗遊びに向いてないから
【4】>>003
風俗遊びに向いている向いてない関係ないわ むしろ、がっつきを嫌がる嬢こそ風俗に向いていない。

【16】
時間内はずっと嬢を触るのは当たり前。それに文句ある嬢とか論外
【18】>>016
ペースおちてるけど寝不足?
覚せい剤打てばいいよ。

【19】
まあ、触られるのが嫌ならソープ嬢に向いてないよね
【47】>>19
向いてるとか向いてないとか関係ないから
あくまでも金欲しいだけだから
【49】>>047
触られるのが嫌だとかいう女に風俗は向いてないだろ 客は女を触る為に金払うんだよ。

【20】
何もしないでお喋りだけで帰ってくれるスマートで粋な遊びをわかってる客ばっかだといいんだけどね
キモ客は何もわかってない
【22】>>20
それならキャバに行く
【25】>>22
アンタは遊びをわかってない

【30】
客が時間内ぎりぎりまで嬢を触るなんて当たり前のことだからね。
【38】>>30
あんたにゃ賢者タイムってないの?
【42】>>038
風俗遊びで賢者タイムなんてあるわけないだろ。時間内きっちり遊ばないとな。
【40】>>38
はーん、元気なこった
【39】>>38
元を取ろうと思ってる客に賢者タイムは無いね。早く復活させて2発抜くこと考えてる。

【31】
案内されたと同時に下着の上から触りまくります
【33】>>31
お金払ったら何してもいいと思うのは間違いだよ。
生身の人間だし心はある。人形じゃないし、お客様は他にもいるんだし傷ついたら仕事に差し支えるのわからないの?相性の問題もあるけどスマートに遊べないならどこに行っても同じ。
【35】>>033
ソープ嬢に心なんてねえよ 心があるのなら客を貶めるようなことを言わないって。
【34】>>033
下着の上から触ると何傷つくんだ?客はそれがしたくて金払ってんだよ 他の客のことなど知ったことかよ。
【32】>>31
こっちも触り返してます

【37】
スレタイ変えたら?
超三流地域の池袋ソープ客の言い分にさ
池袋ならではの遊びかたを披露すればいいじゃん(笑)
【41】>>037
三流地域?風俗なんてどこにあろうが客が入っている店が勝ちだな。老舗地域の吉原が一番サービス悪いって話もちらほらw

【51】
触られるのが嫌だとか言っている嬢って、風俗の仕事をなんだと思ってたの?
【52】>>51
そんな嬢いないんだってば
主の妄想だよ
【57】>>052
ほんとかな
【59】>>57
風俗板で見たのを間に受け、自分はそう言う目に合った事はない
いや、普通のソープの手順が気に食わないが、それを嬢に直接は言えなかったチキンだよ
言えば良いし、間に受けるなら行かなければ良い話
【60】>>059
もっとわかりやすい文章でよろしく。
【62】>>60
学祭だよ、スレ主はヒマでニートで玄人童貞だ
風俗板での嬢の愚痴が気に食わない

【53】
しつこく触られると気持ち悪くなる。
【56】>>053
そりゃしつこく触るだろ その為の風俗遊びだってのに。

【54】
嬢は触られるのが嫌なんじゃなくてドレスを脱いだりとかするときに引っ張ったりするような乱暴なことされるのが嫌なんじゃないの?
【58】>>054
ドレスってより下着に触るなとか吠えているソープ嬢いるじゃん。下着ぐらい触るわ
【55】>>054
普通はしません。

【63】
だから学祭って誰だよ
【64】>>63
学祭とか、オキニで検索して出る人の文章の書き方の事だよ
絶対人の意見を自分の方にねじ曲げるし、最初のスレタイを何回も何回も繰り返す
巻き込まれると不毛な争いになる
悪い学祭がわざと嬢を怒らせれば
それは俺の偽物と言い出すし終わりが無い
【65】>>064
なるほど わからん
【66】>>65
面白がってなりすます奴がいるから混乱する
主は全員トリップキー設定をすべき

【67】
ずっと触りたいやつはソープ向きじゃないよな?即即、マット、椅子等どちらかと言うと嬢主体のサービスで気持ちよくして貰う所だよね。
まあマットない店とか素人店は違うのかもしれんが。
【68】>>067
ソープって基本サービスが曖昧過ぎて嬢が勝手にNGプレイとか決めてるじゃん、それなのに触りまくるのまでがっつきと言って文句言うとかおかしいでしょ。
【74】>>68基本サービスも何もソープランドとはお風呂のお手伝いするお店だからね?そこから先は自由恋愛。何が出来るのかは女の子次第ってことよ。
基本サービスきっちり決まってるデリで遊べば?
【75】>>074
ソープに問い合わせるとデリヘルと同じようなサービス内容を説明してくるけど? 何がサービスは嬢次第だよ。
【86】>>75
デリヘルのサービスと違うわ。
デリヘルでボディー洗いや潜り椅子、潜望鏡、マットプレイなんてあるか?
本当にソープ行った事ある?
【106】>>86
ソープでなくては味わえないプレイ沢山あるしね。マットの上手い嬢に出会えた時はそれだけで元取れた気になれるよ。
【90】>>086
開始から終わりまで一分一秒、嬢に触りまくれればなんでもいいよ
【105】>>90
じゃあデリに行けば?
デリ嬢なら他のサービスしなくて済むと思って喜んで触らせてくれるだろうから。
その代わり、本番行為は無しな。
【109】>>105
どこの業種を利用するかは客の勝手 しかしソープ嬢の手抜きは勝手では済まされない。
【98】>>090
穴コジキw
【69】>>068
ゴミw

【70】
客は金を払っているのだから嬢を時間いっぱい触りまくるのは当然。
【71】>>070
クズw

【76】
客ががっつくなんて当然だろ 料金払っているんだし。がっつくことに文句言っている嬢とかソープ向いてないから辞めれば?
【77】>>76←貧乏コジキ
【80】>>77
股開かなきゃまともな生活出来ない
バカに貧乏とか言われたくない
【87】>>080
でも貧乏なんだろ?
書き込み見れば分かるよ。
【92】>>87
体売る程困ってない
【96】>>092
穴コジキw
【95】>>092
でも貧乏なんだねw
じつは風俗に行かれない貧乏でしょ?
【103】>>95
アンタら程切羽詰まってはないけど
アンタらの言う金持ちって毎日?毎週?行く程バカなの?
【110】>>103
いつでも行かれる時間と金あるんだよ。
あんたは時間あって金ないんだろうから。
分かるよ、惨めさが。
【117】>>110
貧乏でも風俗の優先順位が高ければ時間と金を割いてでも来るんじゃないの?
【78】>>077
富豪だろうと貧乏コジキだろうと料金を払えばがっつくのは客として当然の権利

【79】
客をがっつきなんて言って嫌がっている時点でソープ嬢失格
【81】>>79
ガッツキ客を相手にしない様に出勤の時は指名で埋めてるから大丈夫。
【83】>>81
指名返るように頑張って腰振ってんだ

必死だなw
【82】>>081
そういう強がりばっかで惨めにならんの?

【85】
まあ、書き込みを見てもわかるけど、ソープ嬢は性格が悪いってことで。
【88】>>85
当たり前
最低でもネジ10本抜けてなきゃできません

【91】
何かよほどソープ嬢に恨みでもあるのか?
自分より下を見つけて罵倒しなきゃ生きていけないんだね。
【93】>>091
客を下に見て罵倒雑言 誹謗中傷 罵りを繰り返しているのはソープ嬢じゃね?

【100】
体洗っている時に触るなとか マットの最中に触るなとか フェラの最中に触らるなとか書いていたソープ嬢がいたが、なんの最中だろうと触るのは客の自由だよな。触られるのが嫌なら風俗辞めろってのは正論中の正論
【115】>>100
マットの最中に触るなと注意するのは客がマットから滑り落ちて怪我する可能性もあるし、限られた時間内でサービスをこなす訳だから、そもそもマットプレイは客が受け身になって受けるサービスだし。
洗ってる最中は触っても良いけど、程度にもよるよ。
明らかに、次の接客に支障が出る様なガッツキは歓迎されない。
一応、商品なので。
例え話をするなら貴方はレンタルDVDを借りたら壊して返すの?
ガッツキ=物を壊して返す。
他のお客様のご迷惑にもなるので他で遊んで下さいね。
【125】>>115
マットだろうとなんだろうと客が嬢を触りたいなら触らせるのが仕事だろ。客がレンタル商品を借りるのは自分なりの遊び方で楽しむ為だ。商品自体が客の楽しみ方にケチをつけるなんてねえわ。

本当にソープ嬢ってのは勘違いがはなはだしい。
【101】>>100
さすがコジキは違う

【102】
後、顔を舐めるなとか耳舐めるなとか書いてたソープ嬢もいたが、客が顔を舐めたいなら舐めるのは当然だよな。料金受け取っていながらあれだめこれだめってどんだけ手抜きしたんだろうな。
【118】>>102
素人童貞か?
次の客が待ってれば10分以内に後片付けとセットしなきゃいけないから首から上は舐めないで欲しいんだよ。
…ってか、本当にソープ行った事あるの?
【136】>>118
それは店に言うべきことでしょ?
バカなの?
【131】>>118
顔舐めしたい客がいるならそれに応じるのが仕事だろ。客にとって次の客とかまったく関係ないから。そもそも客に次ぎの客のことで気を遣わせようとかソープ嬢って何考えてんだよ。論外中の論外だろ。
【137】>>131
だから貴方みたいなマナーも知らない穴コジキは来なくていいから。
此方もダメな客はNGまたは出禁にも出来るし。
稚拙な揚げ足取りしか出来ない池沼。
【147】>>137
女を買う遊びなのにマナーくそもないわ。客のプレイを誹謗中傷している嬢こそ卑劣なマナー違反だわ。
【157】>>147
あくまでも時間を買ってるだけだから。

女買うって昭和時代かよ。
【163】>>157
同感
【162】>>157
太古の昔から売春婦相手の遊びは「女の買う」ってんだよ お前は客に買われているの
【152】>>147
お前も遊ぶな。残念だよ
【119】>>118
そりゃテメーの都合だろw
客からしたら知ったこっちゃねえよw
【123】>>119
どうせ行けないもんな。
穴コジキ
【132】>>123
穴乞食吹いたw

ホント、ソレな。
底辺肉便器にすらまともに相手されない穴乞食。
【122】>>119
お前みたいな自己中カマチョはソープ来るな。
お前、サイゼリアでドヤるモンスタークレーマと一緒だから、お前みたいなヤツこっちから願い下げだわwww
【135】>>122
鏡を見てみろよ お前の顔 体はすげえ醜いだろ?客を選べるレベルの女じゃないんだよ 自覚しなさい
【128】>>122
この仕事に限ったことじゃないけど甘過ぎんだよ。客商売やってる時点でまず客主体に物事考えるべきなんだよ。
【130】>>128
ニート穴コジキがなに?
【104】>>102
土手にいるコジキ以下だな。
貧乏人の僻み。
穴コジキは違うね。
【108】>>104
意味がわからないから、もう少し具体的に説明して。
【112】>>108
自由で幸せなコジキと違うんだろあんたは。

【113】
客をがっつきとか言って誹謗中傷している嬢は今すぐソープを辞めなさい
【114】>>113
ニートなんだろ?
何で仕事クビになったんだ?

【116】
6万以上なら、多少のガッツキは我慢出来るが、それ以下の金額しか払えないガッツキなんて、いらないわ。
【127】>>116
いるいらないなんて関係ねえんだよ 客に触られるのが嫌とか論外だから、そんな嬢は風俗を辞めればいいんだよ。
【120】>>116
高級店の価額でがっつかれるなら金額も金額だから納得するわ。
【133】>>120
嬢を触るのに高級も格安もねえわ、バカか

【121】
うちの店は、嬢の体調によりできないサービスもあります、と注意書きに書いてあるよ。
だから触らせなかったり舐めさせなかったりできる。体調悪いんだよ、アンタの時だけねw
【134】>>121
ほらほら これがソープ嬢です 手抜き 地雷 性格最悪 サービス精神のかけらも持ち合わせてないのがソープ嬢 だから肉便器なんて言われるんじゃないのw
【140】>>134
肉便器と言われるのはチンコから精子出す道具だからだよ。便器なんだから触るなよw
【150】>>140
触られるのが嫌ならソープ辞めればいいじゃん
【159】>>150
儲かるからやめないんだなぁ、これがw
【164】>>159
そりゃそうだろうな ソープなんて楽であぶく銭が入る仕事はないからね
【184】>>164
ソープは昔、究極の接客業ともいわれていた。
意外と肉体労働だから、楽じゃないよ。
仕事派の嬢は痩せてるけど腹筋割れてるし。
【188】>>184
今は楽だよw
だって脚開いてアンアン100分我慢すればいいんだよ。
【191】>>188
格安クラスですか?
100分ベッドのみでアンアン演技してればいいって確かに楽ですね。
【192】>>191
だから楽だよって言ってんじゃんw
穴コジキw
【193】>>192
同業ですが(笑)
誰にでも噛みつかないで下さいね。
【187】>>184
楽だけどなぁ~
嫌われることをやるとサービス落ちるって事を客が覚えたからじゃないの?
気持ち悪さだけを我慢すれば楽にお金が入る仕事だよ。
【175】>>164
ソープは楽じゃない。
【197】>>175
ソープは楽だってソープ嬢がレスで示しているじゃん 客が嬢に触れるのもダメという風俗業種 ソープw
【204】>>197
時間一杯触りまくるから、触られるのも嫌って、どうゆう脳内変換してんの?
【199】>>197
楽じゃないよ
【170】>>164
ほんと、楽!
凄い勢いでお金が増えていく!
【139】>>134
穴コジキはどうせ行く金なくて行けねえんだからウルサイだけ。
なんにも騒いでも影響ないんだからシコって寝ろ。
暖房も付けられないほど金なくて寒いから寝れないのか?
ティッシュも買えないのか?
【149】>>139
影響ないと思うなら黙ってろよ それとも手抜き地雷に心当たりでもあるのかww
【143】>>139
お前感情的になりすぎて何言ってるのかわからない。

【124】
キチンとしたソープ店は、注意書にコンパニオン(嬢)の嫌がる行為、店外、しつこく連絡先を聞く行為をした場合、サービスを中断しても良い事になってるからね。
【138】>>124
すげえな ソープって客が嬢に触ることは「嫌がられる行為」なのか。どおりで大変だ大変だ言いながらソープ嬢になりたい女が多いはずだ。楽であぶく銭が稼げるんだものな 振り込め詐欺と一緒だな
【151】>>138
お前は二丁目の売り専でも売り物になれない粗悪品だな。
肉便器で結構。
それでも需要があるからソープは成り立っ。
【158】>>151
需要はあるよ 客の要望にきちんと応えている良嬢はね お前のような客に触れることを嫌がる嬢は店にとっても客にとっても必要ないだろ?まさか、こんな簡単な理屈がわからないってことはないよね?
【172】>>158
必要として下さるる固定客居ますんでご心配なく。
それより自分の心配でもしたら?
【194】>>172
強がるなよ 不細工嬢の癖に
【141】>>138
何妬んでんだ。
それが心の奥にお前あるんだろ。
でも穴コジキwwwザマー
【153】>>141
触られるのが嫌ならソープ辞めたら?
【165】>>153
じゃあソープ来るの止めたら?
【169】>>165
客に触られることが嫌ならソープ嬢を辞めるべきだよな 店の人間に聞いても同じ答えが返ってくるぞ
【182】>>169
技磨けよ。ヘタクソ
だからお前はいやがられるんだよ。
【185】>>182アララ~…………
【174】>>169
店のスタッフが教えてくれた。
「体調の具合によりできないサービスもあります」って言っても良いよと。
【196】>>174
手抜き嬢は手抜きしたいが為に必死だな ソープ嬢の性根は最悪だってわかるレスだな

【126】
スレ主って社会不適合者
女と付き合った事あんのかね。笑
ま、風俗って場所は金さえ払えば女に相手してもらえるしな。
他所で相手にされないからがっつくんだろうけど、自分の考えを改めないとこの先の人生もそのままだろーね
【145】>>126
やっぱりソープ嬢って頭悪いよな ソープのサービスについて話してんのに、必ずそこに「モテルモテナイ」の根拠も無く曖昧な概念を持ち出して溜飲を下げようとする。頭の中で考える異性はすべて「モテルモテナイ」なる非常に幼稚な概念だけ。多分ソープ嬢ってのは友達もいないから実際の人々の生活について狭い範囲の知識と経験しかないのだろうな。
【154】>>145
良いあだ名ついてよかったじゃんw

穴コジキw

家あるなら表札も 穴コジキ にしなよ。
【161】>>154
もう少し論理的な返答はできないの?
何で穴コジキで逃げてるの?
【167】>>161
wwwザマー
【166】>>161
からかってるんだよ

分かれよ
【171】>>166
本当はバカなんでしょ?
【156】>>154
家はガード下で表札は出せないけど、段ボールにマジックで書ける。

【168】
風俗客は風俗店で女を買っている 一千万人にアンケートしても同じ答えが返ってくるよ
【178】>>168
ソレ何処の統計?
言い切るからには、キチンとした根拠があるんだよね?
【198】>>178
売春婦で遊ぶことを「女を買う」っては一般論じゃん
【202】>>198
だから、いつの時代の人間だよ。
今時、女を買うなんて言わないわ。
後、ソープ嬢は便宜上、入浴の介助と自由恋愛だから。
売春法も分からないのかい?
【205】>>202
時代なんか関係ねえよ 今でもソープに行くことは「女を買う」と言う。お前のちっぽけなプライドなんて客には関係ねえんだよ。
【211】>>205
お金を出さないと性処理出来ないなんてなんか虚しいよね。
【218】>>211
売春婦を買う女遊びなんて太古の昔からある男の遊び 虚しさなんてあるわけがない
【221】>>218
でも普通の男性はあまり公にしないし、女を買うって言うよりソープに行くって言い方するけどね。
【220】>>218
でも普通の男性はあまり公にしないし、女を買うって言うよりソープに行くって言い方するけどね。
【180】>>178つまんね…

茶婆!盛り返せー!!
【173】>>168
糞なのあんただけだよ。数万数十万で買ってるとか、びんぼーにんか?(笑)勝手に思ってろ
【195】>>173
太古の昔から売春婦遊びは女を買うってんだよ

【179】
風俗やソープ利用するに当たって
お客さん側にもある程度ルールある事しっとかなきゃね。金払ってるからなんでもしていいなんて地雷接客うけても仕方ない。また来て欲しくないもん。少しあなたの欲望を我慢して女の子の事を考えてあげたら女の子からいい接客してもらえると思うよ!それでも地雷だったらその子はハズレですね
【186】>>179
何マジになってるんですか???
【183】>>179それも当たり前過ぎてつまんね

【190】
お爺ちゃんが『今は良い時代になった。お金を払えば若い女の人に親切にして貰ってエッチも出来るし』って、ルールを守りながらも有り難がって下さると此方も嬉しくなってサービス頑張っちゃうね。
キモいのは外見じゃないのよ、内面がキモい人は嫌われるだけの話。
スレ主は一般社会でも嫌われてそう。
【200】>>190
客が喜ぶのは客がしたいプレイをした時だけ。ソープ嬢による独りよがりのサービスをごり押しされても客は嬉しくもなんともない。そもそも、こういう時だけ老人の戯言を反論のネタにするってのもおかしいわな 普段のソープ嬢は「爺来るな キモイ!」とかわめいている癖に。
【201】>>200
別にキモいと思わないけど。
『年甲斐もなく…』って恥ずかしがるお爺ちゃんには『今は、老人ホームでも痴呆症緩和や寝たきりにならない様に、女性にはメイクの時間や男性にはAV観賞もあったりするんですよ』って言ってる。

君みたいなひねくれた人間はキモいと思う。
【206】>>201
お前いいヤツだな
【203】>>201
日々、爺さんの風俗利用をソープ嬢はキモイキモイ言ってるようだけど。
【207】>>203
感じ方は人それぞれでしょ。
マナーの良いお爺ちゃんは立派な良客。
マナーの悪い客に付く位なら、お爺ちゃん良客の方が100倍マシ。
【210】>>207
客に嬢の独りよがりなマナーを強要するんじゃねえよ 料金を払っている以上、どんな客だろうと客は客だ。
【219】>>210
確かに坊さんだろうと893だろうと、お客様はお客様です。
但し、キチンとルールを守れる方ね。

あんたみたいなのは、ホームレスにも劣るわ。

あんた嬢達からNG出されまくりでしょ。

…と、釣られてみるw
【223】>>219
話の論点はソープ嬢が客に触られることを嫌がる それならばソープを辞めればって話だ。店のハウスルールことのなど関係ない、論点ずらしもいいところ。ま、ソープ嬢は孤独だから他人と議論すらしたことないんだろうな。
【227】>>223
糖質?

あのさ、別に触られても良いけど、限度ってものがあるからね。

マナー知らずな貴方こそ、ソープ遊びに向かないからソープに来ないで。
【247】>>227
触られてもいい?だったらソープ嬢を触る客をがっつきとか言って誹謗中傷をするな
【253】>>247
誹謗中傷の意味分かる?素人童貞。
それとも馬鹿なのか?
【258】>>253
お前も自分で鏡見てみろよ 風俗客にも選んでもらえないほど醜い顔と体をしているぞ?自覚しているか?そして体も●●も臭いんだよ ソープで働いているなら体のメンテナンスぐらいキチンとしろよ
【264】>>258
ご心配なく(笑)
ちゃんと需要供給できてますから。
他人の外見心配するより少しは自分自身にお金かけたら如何かしら
【268】>>264
いいから自分の顔と体を鏡で見てみろって 老婆のような醜い顔と体をしているだろ?汚物にまみれて精神も歪み 人間としての心もお前にはすでに無いんだよ 客の男達でさえお前を汚物として見ているぞ? 自覚しろよ
【273】>>268
馬鹿がまたほざいてるwww
お疲れ様、カマチョwww
一生懸命、風俗板観て仕入れたネタしか書けないお馬鹿さん。
【256】>>253
説明してみろよ 低能ソープ嬢
【260】>>256
そっくりそのまま返すわ、池沼
【262】>>260
わははははは 自分の主張の説明も出来ないのかwwww さすがソープ嬢 梅毒で脳みそがやられているみたいだな
【266】>>262
梅毒?
今時、そんな末期に近いソープ嬢なんて居ないから。

お前こそ精子から出直して来い。
【269】>>266
お前は梅毒だろ?鏡を見てみろよ 赤い斑点がアチコチで出来ているぞ? もしかしてアトピー患者まで馬鹿にしていた最低のソープ嬢が?その内天罰が下るぞ?
【212】>>210
さては飲食店でも店員に対して横柄な態度を取るタイプだな?
【214】>>212
普通の飲食店の店員は客ありきの商売って教育されるしね。
店とか従業員の都合に合わせて接客してたら客が来なくなるもんね。
【217】>>214
普通の飲食店でも、他のお客様に迷惑になる行為をしたら注意もされるし、最悪出禁にもなるけどね。
【228】>>217
だから普通のね。
普通の常識盾にしたいなら、常識の通用する世界で普通の仕事したら?
弱くなると一般常識持ち出して都合がよすぎるんだよ。
【230】>>228
嬢を相当見下してるのが透けて見えるな。で、掲示板で嬢の本音を見てしまったもんだからカチンときてる訳だ。でもそういう嬢ばかりじゃないよ。
【248】>>230
日々、自分の生活の糧でもある客を貶めているのはソープ嬢
【229】>>228
いやおかしいでしょ
自分が飲食店で置き換えて、
商売にならないと言ったよな?
【237】>>229
は?横柄な態度とか言って飲食店に例えたのお前らだろ?
【242】>>237
今来たばっかりだよ
【222】>>217
ソープ嬢の話をしているのであって飲食店員の話などまったく関係ない。
【226】>>222
>>214は自分だよね?
自分で言い出して関係無いとは??
【245】>>226
それ全然違う人のレスだし
【224】>>222
ソープだって接客業。
他の客に差し支える様な行為をすればNGや出禁になる。
金さえ払えば何をしてもいい訳ではない。
【244】>>224
まず、論点は「客に触られるのが嫌だと言うソープ嬢はソープを辞めるべきでは?」ということ。他の客やらNGやら出禁の話などスレタイにも書いていないのに、お前は妄想癖でもあるのか?
【246】>>244
辞めるべきじゃ無い、お前が行かなきゃいい話ってのが一般の結論ですが
【255】>>246
店は客を呼び込む為に色々と宣伝している なんの為?客にソープを利用してもらう為だろ ソープがするサービスは性行為全般 それにも関わらず客に触られるのが嫌だとかネットで喚き散らす「ソープ嬢」がソープなる仕事を辞めるべきなのは当然なのだ。

客にとっても店にとってもそれが当たり前。
【216】>>214
なにその論理のすり替えwww
【208】>>207
がっつく体力ないし立たないし楽でいいよねw

【209】
多分キモいジジイてのはガチの老人じゃないね
1人のパパスレの子なんか25歳をジジイと
【213】>>209
ガチのお爺ちゃん居るよ。
私が接客した最高年齢は86歳のお爺ちゃん。
ちゃんと勃つし、ちゃんとイク。
【215】>>213
知ってる
うちも80歳がいるよ
その掲示板の取り沙汰されてるジジイと呼ばれる人の話ね

【231】
つまりは、飲食店で水を出すのを拒否したら客ともめるが、ソープで嬢が触られる事を拒んだら、場合によったら客が追い出されるよね?
【234】>>231
何で話が、そこまで極論的になるの?

被害妄想強いんだね。
誰も触られただけで出禁なんて書いてないし、何事にも限度があるって話。
誰だって嫌な思いをすれば愚痴の一つ位は出るだろうし。
そうゆうお前は完璧なのか?
【249】>>234
客が嬢を触ることが前提の仕事としてソープに努めたんじゃないのか?それを実際に客が触ったらがっつきとか言って誹謗中傷をするってどういう了見なんだ?
【257】>>249
客が嬢を触りまくるのを前提としてないからw
あのさぁ、そんなに嬢に触りたかったら最初に言えばいいだけの話じゃん。

そんな事も言えずにネットでドヤるセコくて意地汚い人は嫌われる。
【259】>>257
前提としていないのはお前が手抜き嬢の証 それかただのニート
【241】>>234
どの立場で誰が誰に言ってるのかさっぱり分からない
私は被害妄想でも無いし愚痴もこれからも言うし、嬢として完璧じゃないよ
【235】>>234
一般社会じゃ相手にされなくても、ホスラバーは優しいからスレ主みたいな馬鹿でも相手にして貰える。
感謝しろよ。
粘着キモ主(笑)
【250】>>235
出てくるなよ キモイホスラブ婆は

【236】
飲食店の方が気に入らない客を無下にしたり、出禁にするよ。
【240】>>236
当たり前だよ。普通なんだから。

【238】
コジキの、頭の中なんて理解しようとしたら、ダメ。金さえ払えば何をしても、いいと思い込んでる、脳内お花畑なんだから。
【251】>>238
客は料金を払っているにも関わらずソープ嬢にペコペコしろってか?ソープ嬢って何様なの?
【261】>>251
たかが数万でやらせて貰えるんだからありがたく思えばw
【265】>>261
さすがソープ嬢 客に感謝ではなく客は嬢にペコペコしろと。少なくてもお前の体には一円の価値もないどころか産業廃棄物並みに人類に必要のない体だから 自覚しろよ
【275】>>265
はい…調子のりすぎました

【239】
なんの仕事だろうが受け入れられないお客さんは注意を受けるし出禁にもなる
特に水風の仕事はそうじゃん昔から
【243】>>239
飲み屋全般と風俗は金があろうといらない客は切られるからな
口コミ荒れようが1人2人客が減ろうがやってけるから

【271】
ソープの女には女の価値はないけど、
便器の価値はかなりある

それだけ

金さえ払えば裸でサービスするもの
【272】>>271
んなわけないw
ある程度自由じゃなけりゃ嬢なんていなくなる
【274】>>272
嬢の代わりなんていくらでもいる 大昔からある最古の商売だ だから店はサービスの悪い嬢など片っ端からクビにする
【277】>>274
クビなんて、客からクレームがよほどの地雷じゃない限りないから。
貴方、何様?
【280】>>277
地雷やクレームがくる嬢なんてクビは当たり前。
【278】>>277
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【288】>>278
前にも書かれてたけど通常は一人称で大爆笑って使い方は違うから(失笑)
学習能力無いのか?
【354】>>288
その通り!
爆笑も一人称では使わない表現。
【276】>>274
そんなわけもないw
店との契約にも求人にもお客様を拒否してはいけないなんてのないしw
【279】>>276
お前 ソープ嬢じゃねえだろ 荒らしのニートか?客の評判が悪い嬢なんて普通にクビだから 当たり前だろ、地雷が一人でもいると店の評判がすぐに悪くなるんだよ

【281】
まず主みたいな悪質な客がそんなにいないw
【295】>>281
まあそうだよな。でもそういうニーズを持った客も稀にいるんだろうね。
【284】>>281
客が嬢を触りまくるなんて当然のことじゃね?むしろ、ソープで働いておきながら客に触られるのを嫌がる嬢のほうが悪質だな。

【285】
クレームを直接店にいって対処されたならホスラブでこんなスレたてなくね?

てかクチコミやらコスレ荒れた方がいつも指名してくれてるお客さんが慰めに来てくれたりお小遣いくれたりーw

あざっす!
【290】>>285
強がりは惨めな証拠だね
【287】>>285
ソレ(笑)
個スレで叩かれても宣伝してくれて有難うって思ってる。

【302】
だからさぁー!
ソープだからって全身さわっていい決まりも契約もないんだよー?
【311】>>302
ソープに問い合わせたら、「もちろん沢山触ってください」って言われたけど?
【317】>>311
絶対言わない。
嬢が途中で嫌がったら手を引いて下さいと言う。嬢の嫌がる事を続けたらプレイ中止が前提だからね。

人気嬢に辞められたら店は潰れる。ネチネチしつこい客を沢山出禁にしても店は儲かる。
【324】>>317
嬢の嫌がること嫌がることって、ソープ嬢ってすべて「自分」なのな。客は性欲を満足させる為に何万も払うし、店はそんな客を沢山呼び込んで儲けたいと思っている

お前の言ってることってどちらにもメリットないことばっかじゃん。
【333】>>324
まず第一に自分が嫌な思いをしないで接客出来ることが大前提です。
客に満足して帰ってもらおうって気は二の次ですよ。
【339】>>333
地雷4ねよ 金返せ
【337】>>333
それはお前のような手抜き地雷嬢の前提であって肝心の客や店の前提ではないな。店にとってお前の代わりの嬢などいくらでもいるんだから店の客を殺してしまうお前の言い分など必要ないんだよ。
【348】>>337
自分が気分良くないと、いい接客が出来ないじゃない?
【355】>>348それだけとりゃ当たりだと思うが、そこでは下手な詭弁…(笑) 馬鹿は寝ろ。
【352】>>348
気分で接客するってどんだけ横柄なんだよ そうやって客を怒らす癖に悪いのは客みたいな言い方するんだよな 地雷嬢って
【336】>>333時制に反しまくりだね、流石茶婆。
【327】>>324
お店と自分の事だけ。客は後から後から新規で来るからどうでもいい。店客の長い常連さんもいるし自分の本指名さんもいる。
嫌がる事をしないから長く続くんじゃないかと思うよ。実際、店客の常連さんや本指名さんで嫌な思いした事無い。
数店渡り歩いたけど店客の常連さんはどの店でも綺麗な遊びをして帰る。ある意味、店に選ばれた上客なんだなぁと思われるよ。
【340】>>327
こんな客を選りすぐってる婆と店が繁盛する世界なの?こんな婆いたらクビになりそうだけどな。
【335】>>327
全然店のことなんて考えてねえじゃん ソープに来てさ、お前がつくと触れもしないんだろ?それでほとんど客が納得して帰るの?絶対店にリピートなんてしないよな キャバじゃあるまし話しか出来ないソープとか一般的に考えても有り得ないよな?

結局、お前は店の客を殺しているだけじゃん。
【331】>>327凄く話に無理ある…転々茶婆さん(笑)
【329】>>327
ソープで大枚払っても嬢(お前)に触れられないのに常連になるのか 仏様みたいな客がいるんだなw
【316】>>311
問い合わせだけして行かない人。
【314】>>311
もうソープ閉店してる時間だが。
【313】>>311
務める上で好きなだけ触られる契約書なんて書かされないし規約にのってもないんだからそりゃその場でイヤがられることだってあるのでは?
そんな場所でしょ?
黙っててクリとリス食い千切られた事件もあるんだし
【318】>>313
開き直りか やっぱソープ嬢って最低なんだな 一般的な概念として男性客がソープ嬢を触りに行く(本番有り)のがソープだと思っていたがね
【321】>>318
そんな最低なソープ嬢にすらネット以外で相手にされないとは可哀想だな。
【328】>>321は言う事極端だし話は変えるしでかなり頭悪そうだね
【338】>>328
大の男がいつまでもネチネチ同じ事ばっかり言ってる奴も頭イカれてるな。
【343】>>338又感情だけになった…あんた一度で良いから相手の趣旨に返してみてよ。
【351】>>343
アンタも感情で物を言ってるし(笑)
【356】>>351あざーっす!(笑)
【325】>>321
相手にされない?お前ソープをはじめ風俗のシステム分かっているか?
【330】>>325
少なくともお前よりは知ってるが。
【334】>>330←ほら(笑)
【341】>>334
野犬並みに躾がなってないねw
どうやったらアンタみたいな蛆虫湧くのかw
【345】>>341どこ行ってもクビだろ?
【307】>>302
ちなみにあなたは、どういう決まりと契約で業務を遂行しているのですか?

【304】
お店の禁止事項には記載がありません
【305】>>304
触っていいともないですが

【309】
そうさなぁ
主にのみ塩対応な場合は店に言っても他客いればノーダメだしな
主が複数の嬢から拒否られてるなら主に問題ありだし
当たり引けなかっただけならしゃーないそんな世界やで
【315】>>309
論点は客に触られるのを嫌がるソープ嬢 主個人のことは関係ない
【319】>>315
都合の悪い時は逃げる馬鹿者w

【323】
まあ入浴料だけ払って、サービス料払わなきゃいいだけだね
【332】>>323
今、受付で総額払う店の方が多いですが。

【350】
レス読んでるだけでもソープ嬢が糞ってことがようわかったわ
【369】>>350
クソって言うかまともな社会がないことが一番大きいと思う
視野も狭すぎるから客観的に物事を見れないのが多い
あと論理的に物事考えられないから学が無いのも良くわかる
精神的にも10代くらいで成長が止まってるから、すぐ感情的な物言いばっか
【377】>>369
確かに、風俗関係について普通に疑問点などを書くとすぐにモテルモテナイに話を脳内転換するしw ソープ嬢と話していると中学生の女子かよって思うくらい反応が幼稚。

【357】
店員でもないただの客のくせに店の心配しなくてもいいよ。
嬢に嫌がられる客の始末を店がやらなきゃ嬢が辞めていく。店にとってはコレが一番キツイ。
客なんてのは広告をテキトーに出してればどんどん来るから平気なんだけど、客層悪いって噂になると嬢が来なくなる。これだけは絶対に避けないと店は潰れる。
【375】>>357
でも客が来ないのが一番キツい(--;)
売れてる人はいいな…
【384】>>375
嬢さん?
客は選べないけど店は選べるよ。繁盛店の面接は厳しいけど頑張ればなんとか行ける。
具体的には整形と髪型。これで面接通る確率はかなりUPするよ。ただ入れ乳はあまり良くない。太り方にもよるけど手足だけは細く見えた方が良いね。
【394】>>384
整形とか髪型ですか…
そこまでして客に媚び売ることしたくないですよ(--;)
だから売れないんですかね…
【409】>>394
客なんてどうでも良いんですよ。絶対うちの店に来るから。
店のマネージャーや店長に「この子には絶対稼がせてあげたい」と思われる事が重要なんです。
【412】>>409
そういう店は潰れかけだからどうでもよろし
【404】>>394
媚びを売るって感じとは違うかな。
稼ぎを落とさない為の自己投資みたいなものだと思う。
【408】>>404
でも、稼ぎを落とさない=客をいっぱいふやす=客ウケよくする=客に媚びを売る…ようなものじゃないんですかね(--;)
【365】>>357
お前みたいなのが店長だったらすぐに店が潰れるな 客の評判が悪い嬢など頭数にもならないので、むしろ居なくなって欲しいし、広告だけ打ってれば客が来る? お花畑も大概にしろよwwwwww
【371】>>365いやお前置いとく店は潰れる。
だからどこもクビ。
【364】>>357
ばーか それはお前の店に嬢を調達する力が無いだけだろ。まともな店は地雷を放置なんてしねえよ すぐクビ
【362】>>357
お前本指ないからもう来ないでいーよ
【360】>>357又々出た(笑) 茶婆クビ!(笑)

【358】
まあ、ソープが無くなっても、また安くて良質の嬢がいる本サロが復活するだろうから、高い癖にサービス精神ゼロのソープなんて必要もないわな。
【368】>>358
じゃあ素直に本サロ行けよ。
ソープは無くならないから。
【374】>>368
どうかな 客は二の次なんて言うのがソープ嬢だから ソープに未来はないんじゃないの?最近潰れている店の話もチラホラ聞くしね。

【359】
粘着してる茶婆、頭膿んでてウケるかも(笑)
【367】>>359
自分の言い分に反論する人はみんな茶婆にしてしまうんだw
若くて可愛い子は俺に従順だと信じて疑わないオメデタイ人だねw
【373】>>367若くて従順?飛ぶな~…
でもお前現実茶婆じゃん

【378】
何かさ、マズくなると頭に梅毒回ってるとか、茶婆とか顔も見た事も無い相手に色々ムキになって吠えるよね。
ご丁寧に2スレも建てて馬鹿はスレ主自身だよ。今は
また、ムキになって喚くの?ネット番長さん
【383】>>378さっきからマズくなってるのお前…しかも全て自爆。
【381】>>378
スレ主だけど誰と勘違いしているの?茶婆なんて一言も書いてないし、2スレって何?2ちゃん?2ちゃんなんて見てないし。
【392】>>381
2ちゃんじゃねーよ。
2スレ目って書いてあるだろ。
文盲か?

紛らわしいからトリップ付けろや。
【395】>>392
文盲?難しー言葉知ってんねー!!
【401】>>395
知らないのー?
阿呆だねー!
【403】>>401知らなかったー!
オネサマ御教授のほど~m(__)m
【406】>>403
普通に学校で習うよ。
講釈垂れる程でもないです(笑)
【410】>>406今度は講釈!?(笑) でもそこでの使い方は若干突飛っすよー(笑)
【419】>>410
だってご教授って(笑)
貴方面白いわね。
【423】>>419あっ、余裕っすね~。何か、魔性の女って感じっすわ~!
【430】>>423
弄んで欲しいの?
Mなのね(笑)
【432】>>430うんお前には(笑) でも馬鹿過ぎて飽きてきたー
【385】>>381
メンドクセーからトリップつけれ

【386】
やべぇなにここw
ソープ嬢なんかにダラダラしつこいぞ主ww
暇つぶしの域超えとるから滑稽だぞw
【389】>>386滑稽?(笑)
高尚レス乙っ!(笑)

【388】
まるで重箱の隅を突つく様な物言い(笑)

何回も書かれている様に、スレ主みたいな客にはソープ遊びという道楽は無理だから店に行くな。
【402】>>388
ソープ遊びが金持ちの道楽だった時代は終わったよ 今は安くても良質な商品に良いサービス そして客を差別しないでサービスの質を維持することが風俗でも浸透している。客の意識はすでに変化しているのに一部の嬢の頭の中はまだバブル時代のようだよね。
【390】>>388重箱~は最近覚えた?(笑)
松でお願い!(笑)
【396】>>390
馬鹿につける薬は無いって、こーゆーのを言うんだね。
【399】>>396バッカで~す

【391】
バカな主からかうとすぐに噛み付いてくるから面白いw
【393】>>391…(笑)

【442】
ペコペコする必要はないけど、横柄な客より感じのいい客に良嬢をすすめたくなるのは当然だね
【447】>>442
逆だわ ペコペコしている客には悪いけどお茶引いている不人気嬢を優先的に回す うるさい客には出来るだけ良嬢を回す 悲しいけどこれが店の一般的なやり方。
【456】>>447
店が大事にしたい嬢には感じ悪い客はできるだけ回さないから。
怒らせるほどのお茶嬢も回さない。当たり障りない接客の空いてる嬢を適当につけるだけ。
【461】>>456
今は新人でさえうるさい客につける店は多い うるさい客ほど新人を好むから店は対応せざる得ない。バブル時代のように殿様商売じゃやっていけないんだよ 嬢の頭の中だけだわ 今だにバブル時代わ。
【465】>>461
それで新人が耐えれなくて1日か2日で飛びまくってる店あった
やりたい放題できる何でもあり嬢が少数残るだけで新人が全然居着かなかった
【472】>>465
嬢が残ってるなら良いじゃん。
やりたいようにできる客が集まるなら良いじゃん。
【528】>>472
その代わり嬢のレベルはものすごく低いよ
【475】>>472
良嬢とは言えない借金せおったババアしか残ってないからな
【478】>>475
触り続けても文句どころか感謝されるぞ~
【471】>>465
そういう時代なんだよ 嬢の代わりはいくらでもいるからね。
【452】>>447
少しバカ?
ペコペコはしていても大人しい客とは言ってない。だから良嬢を付けるんだよ。
【457】>>452
屁理屈言うなら他のスレに言ってくれ 幼稚な低脳と話してもつまらんから
【451】>>447そんな「一般」ねーよ(笑)

【458】
ん?イヤがる権利を与えられていますので、そちらが嬢と店を選んで下さいね
【467】>>458
何の権利?

【469】
風俗店関係者はみんな
客の金にしか興味がなく質なんて二の次情なんてありゃしない
気に入らなきゃ好きに態度や応対を変化させるのなんて日常茶飯事当たり前
そこに自分の望みを反映させるのは無理なんだと気付け
一般の常識外の世界で議論無意味
【482】>>469
だね。私らには一般常識など必要ない通用しない、非常識な世界で生きてるんだよね。だから常識外のことを何やっても、やられてもOKなんだよ。
【474】>>469
お前は余程に低ランクな店にばかりいたんだね。
【480】>>474
みんな根っこはそうだから1人の客の望みを叶えるために動くことはないって事だ関わっていたからわかる
毎日掃いて捨てるほど客がいるんだぞ飲み屋よりよっぽどな
【486】>>480
客の望みを叶えさせる為に風俗利用をする客はごまんといる。その望みに対応して金儲けする為に店があり、商品である女を客に提供する。客の望みに応えられない女は店に不必要なのでいくらでもクビにして入れ替えをする。

そんな中で客に触られることを嫌がる嬢とか論外中の論外。
【492】>>486
バカだね~
店にはそれぞれのカラーってもんがあるんだよ。客は自分に合った店を探さなければ楽しめないよ。
嬢も風俗界のブロイラーじゃないからそれぞれの自分のプレイスタイルに合った店、合う客が来る店を選択する。

これ、お前の好きな一般論だろw
【498】>>492
ここでの話は店のカラーを選らんで楽しむ「以前」の話なのだが、よく読んでから発言しろよな
【503】>>498
客の欲望とある。その千差万別な欲望を満たせる店のカラーを探す事から風俗遊びをスタートさせる。
一般論だろ?w
【508】>>503
ソープ遊びなるある程度内容が決まっている遊び方についての話なので店のカラーで選ぶなんてのは、「キチンと一定のサービスが堪能出来る」ことが前提でなければお話にならない。
【514】>>508
まず風俗業はサービス業じゃないからね。
そして店により、嬢によりチンコから精子を出させるやり方は様々。マット、入浴、ベッドのプレイも多種多様。

頑張って探しな。
【491】>>486
わがままなガキかよww
ビンボーパワハラ一生ボッチwww
【490】>>486
それがただの自論なのに気付こうか
お客の為に風俗があるんじゃないんだ
金儲けしたいヤツが風俗店を開き金に困った女がそこに集まっただけだ
慈善事業じゃないんだ
【494】>>490
持論ではなく一般論なのだが、そんなことも分からないでよく発言出来るよな。「客は二の次」とか「ソープは嬢に触る契約なんてしていない」などのほうが余程に「持論」だよ ヘンテコトンデモ持論だけどな。
【501】>>494
風俗業界の常識。客は二の次だよ。
女の身体目的のキモい男の欲求を満たす店や嬢はいつの世も不足している。だから嬢に辞められたら店が潰れるんだよ。商品の無い店には客が来ないから。
一般論だろ?www
【497】>>494
金払うんだからイヤと言われても好きなだけ触らせろ

これって常識?

笑える~ww
【499】>>497
そういう遊びだし、そういう仕事だから仕方が無い
【495】>>494
嫌がられたら辞めさせるが一般論?
ばかくさ
【496】>>495
言葉を省くなよ 卑怯者 スレタイには「客に触られるのを嫌がるソープ嬢」が定義となっているぞ?ソープ嬢でありながら客に触られるのを嫌がるならソープを辞めるべきだろ?
【502】>>496
じゃあ頑張って辞めさせたら?ホスラブに張り付いてないで店に抗議して嬢と話し合えば?
俺は間違ってない!
なんて主張はその場にいた嬢や店にしか通用しないじゃん
現場がどうだったかホスラバー達は見てないんだから主張されても証拠がそろってなさすぎ
正当性はホスラブで勝ち取れないよ場違い
【507】>>502
ホスラブでソープ嬢の卑劣さを書いてはだめだという根拠は?
【509】>>507
そんなこと書いてなくない?
スレタイの目的とも外れてるし
なに結局プライド傷ついたからホスラブで嬢を馬鹿にしたかっただけか
【511】>>509
スレ主がプライドを傷つけられる要素って何もないのだが、何かあったか?むしろ手抜きソープ嬢のプライドが傷ついたんじゃないの?
【513】>>511
男って本気で断ったり嫌がったらショック受けるじゃん
【516】>>513
ショックなんか受けるわけないじゃん 怒るだけだよ
【519】>>516
プライドに障らなかったら怒らないはずじゃないかなぁと思ってね

余裕あればしょうがないなぁですむかなぁー…てさ
【521】>>519
余裕があっても客は怒るべきだよ 手抜きされてしょうがないってやっているから嬢はどんな客にも手抜きするようになる。
【523】>>521
総額と嬢の手取りにも因るね。
人気嬢はある意味、手抜きをしてないから人気嬢な訳だし。
客をよく観察してるし要領が良いんだよ。
【506】>>502

これな
【505】>>502
同意
非日常の世界に居るのに無理矢理一般論を押し付けるなら店や嬢に抗議してみたら?
出来ないからここで喚くんでしょ。
【510】>>505
誰が抗議をしているの?ソープ嬢の非常識さをホスラブに書いているだけで、それに対して「抗議」しているのがお前だろ。話があべこべすぎるww
【525】>>510
非常識で当たり前でしょwこんな仕事してたら常識なんてなくなるわwましてや社会経験もロクにないんだから、なおさら歪んで行くでしょ。
【512】>>510
なんだただのストレス発散か…
長いことしつこいからもっと目的があるもんかとw
最初から最後まで遠吠えだっただけかw

オツカレ飽きたから抜けるわ!
【515】>>512
相変わらずの変な脳内変換しか出来ないソープ嬢 むしろ何目的だったと思っていたのか興味あるわ
【500】>>496
また馬鹿の一つ覚えw
【504】>>500
正論だから何度も発言されると手抜き嬢は困るか?

【517】
お仕事系の店に行ってくればいいんじゃん!最低三抜きみたいな逆に主さんが辞めて~てなっちゃうかもよ!
【520】>>517
二抜き三抜きでも思うけど、ソープ嬢って時間が余っているにも関わらず勝手にプレイを終わらせようとしたり、二抜きに文句言ったりしているよな 客からすれば時間内プレイを続行するのは当たり前だよ。
【527】>>520
二抜き三抜きとか余裕のないがっつき客がやることだよね
一抜きでサクッと帰るのが粋でスマートな遊び方じゃないでしょうか!
【529】>>527茶より良いだろwwwwww
【531】>>529
意味がわかりません。
私はあくまで社会的常識を弁えた上で、粋でスマートな遊びについて述べているのですが???
【522】>>520
そうかなぁ?ベッドからイス、おふろ、マット、ローションおとし、さらにベッドって行くと時間が足らない位だよお仕事系の店だと階段からとかエレベーターからプレイとかしてくれるし、わりとキッチリお客様の雰囲気汲み取ってくれてると思うけどな♪

江戸時代から言われてるけどこればかりは合う合わないがあるから、主さんも相性ぴったりの女の子に早く巡り会えるといいですね♪

【534】
どうせ生でしかイケないからとか言ってムリヤリつっこんだんだろ?
な?
その後プレイ時間内だろうが触れられんの嫌がられても文句いえねーぞ
【539】>>534
これかもね

【537】
立場悪くなると茶婆や地雷嬢と脳内変換。
大体ソープ嬢は、と同じスレ主じゃね。
【540】>>537と>>538は主 墓穴掘った
【548】>>540
墓穴とかw
【543】>>540
538だけどそれは違うよ
【545】>>543
540じゃないけど、同感だよ(笑)

【544】
答えないねぇ…
イヤがられる理由があるのは認めないんだろう
【546】>>544自分で答えろよ(笑)

【553】
客は金払っているんだからがっついて当然
【555】>>553
ホームレスでもがっつかないよ。
当然の権利って誰が決めたの?
【561】>>555
料金払っているだからがっつくのは当然だ 元は取らないとな

【557】
給付金を不正に受給してた嬢をたったいま密告してやったわ(o^^o)いい事すると清々しい気分になるね。
税務署にも報告したし、後は市役所にも電話で密告したらミッション完了だ。
【560】>>557
ちゃんと仕事してるのか?
仕事さぼってまで風俗板見るって、お前仕事出来ない人間だろ。
【558】>>557
板では幾らでも吠えれるもんね。
【564】>>558
本当に行ってきましたよ(o^^o)
●●に関わったばかりに身元特定された可哀想な奴でしたが悪い事したら報いを受けるんだって事を知って欲しくて密告してきました。本人の為にも良かったと思います。
【565】>>564
因みに何処の店の誰?

【562】
時間分の料金は支払っているので当然です。その大前提で、おさわりは優しくねという事です。
【563】>>562
もちろん力任せに何かってことではない フェラの最中だろうがシャワーの最中だろうがどんな最中だろうが客は触りたい時に触る、それについて嫌がったり文句を言うなってだけのこと。

【567】
ソープ嬢は
お客様の汚いおちんのお陰で生活して食べれて行けてるわけだからその辺はわかってないとバカの中のバカだよ

おっさんの汚いキモいおちんのお陰で生きてるなんて凄いキモいけどね
【570】>>567
汚いもん切れよボケ
【568】>>567
そんな汚いソープ嬢にさえ真面に相手にされない魚雷客も可哀想ね。
【574】>>568
金払って相手してやってんだろ?(笑)
グダグダ言うなら辞めろ(笑)
【569】>>568
真面目に相手にされない意味がわからん ソープ嬢ってのは地雷ばかりなのか

【573】
触り方が良かったら嫌がらないし(笑)
【575】>>573
終始フェザータッチに徹しました!
【580】>>575
ソレ、ソープだけじゃなく風俗嬢全般にも嫌われないよ(ハート)
アナタみたいなお客様なら(ホントの地雷嬢以外)快く受け入れてくれる人は多数だと思います。
【583】>>580
あざっす?ソープ姐さん?
【587】>>583
私はフェザータッチの触れるか触れないかの狭間が好きよ。
私もフェザータッチでお返しするけど。
【589】>>587
昔のAVで流行ったな フェザータッチ
【581】>>580
フェザータッチなんてくすぐったくて気持ち悪いわ

【576】
金はもらうけどサービスをどうしようが嬢の自由。嫌なら来んな(笑)店はいっぱいあるんだから他行け
【578】>>576
嬢の自由が許されるのは出会い系だけ 店舗で嬢の自由にさせていたら店が潰れれるわ。

【584】
俺は時間いっぱい入れっぱなしでいたいんだから途中で抜こうとするな!
【585】>>584
別に入れっぱなしでも良いよ
途中で君が上になってくれれば
ドロッドロにベッドで絡み合うのも男からしたら愉しいだろうし、ソレに付き合うだけなのだからw
【588】>>585
そういう嬢は指名するよ 俺は正常位が好きだし
【592】>>588
勿論、行為中ずーっとディープでも私ならアリですね。

その代わり、お客様には最低限のマナーは守って頂きます。
【591】>>588
攻め受け共に出来ます。
土が過ぎた顔舐めやローションまみれの手で触られるのは個人的にも嫌だけど、ある程度はお客様のニーズにも応えますよ。
【594】>>591
素敵すぎる嬢ですな

【586】
乳首いじりしたいのにくすぐったいとか痛いとか言うんじゃねえよ なんの為にソープに来たかわからねえだろ
【595】>>586
女の人は意外と乳首敏感なんです。
まぁ触られる前に言われたなら…微妙ですね。
そんなに次の客に支障をきたす客なんて、泥酔した客に着いてベッド&マット100分位騎乗位でぎっくり腰になった位ですね。
【590】>>586
それは力加減が乱暴だから

何なら自分の乳首を同じ様にやってみなさいな?
【593】>>590
ロクに触ってもいない内に何が乱暴だよ

【597】
料金払っているんだから、グダグダ言わずに自由に触らせろ
【600】>>597
おまえトシいくつだ?
【599】>>597
自由にできない金額なんだなぁ~、これがw
【603】>>599
実際にはその金額で触られまくって股をも開いているのがお前だろ?

【605】
金払っているのだから客は時間いっぱい嬢を触りまくるのは当然 一分一秒無駄にせずに触りまくる。
【608】>>605
彼女いないからきちゃうんだよね…きゃわきそうなの…だから見下してる風俗嬢にも相手にしてもらえなくてイライラしちゃうんだよねぇ…?????
【612】>>608
女を買う遊びは太古からある男の遊び もちろん、女がいない男も売春婦を買うし妻がいる男だって売春婦ぐらいは買って遊び。彼女がいるいないだけを人を見る基準にしている幼稚なお前には理解出来ないだろうが。

【606】
指摘がすぎてワロタ
コジキは風俗女だろ\(^-^)/
【609】>>606→603

【619】
古来から乱暴にする客なんて御断りなのに金いらないから乱暴なやつ一生こないでよてか勝手にNGにしときますね
馬鹿みたいな触り方しないお客さんいっぱいいるんで
【620】>>619
客に触られると乱暴とか言って手抜きしようとする嬢は最悪だな。風俗辞めろよ 客が迷惑する
【623】>>620
一切触るなって言われたわけじゃないくせになにをゴチャゴチャと風俗こなくていいよお金使わなくていいよおまけ受け入れる嬢なんていないから
自分しか見えないんだなずっと自分自分!てコメしかない
【625】>>623
客は金を払っているのだから時間内ずっと嬢を触るのは当然の権利

【622】
客だからって横柄になるやつは風俗に限らず嫌われますよね。
【624】>>622
嬢に触る=横柄? なんだその論理は そもそも客は料金を払っているのだから多少横柄になるのは仕方がない

【626】
人としての最低限のモラルやルールってもんがあんだよ!
注意事項に書いてあんだろ?
女の子が嫌がる行為って!
ふざけたカス客は放り出すまで!!
【628】>>626
人としてのモラル?客に触られることを嫌がったりする嬢のほうが風俗嬢としてモラルやマナー違反だな

大体、掲示板などで日々客を誹謗中傷している癖に人としてのモラルを語るとか笑止千万
【634】>>628
人間のクズだなwww
【637】>>634
ソープ嬢のことか?
【632】>>628
おまえもうただただくるな
見た目の特徴わかればこっちから出禁にしたいわ嬢に悪影響
【636】>>632
手抜き地雷をしたがるお前が風俗嬢を辞めればいいだけ 店にも客にも迷惑千万 金の有難み 金を稼ぐことの大変さをまったく理解していないようだしな
【642】>>636
くんなくんな~w
人間界にもいらねw
【641】>>636
お前が風俗に来なければいいだけ!
金を出さなければ女にも触れられない情けないオスは家でシコってろwww
【648】>>641
太古の昔から売春婦を買うのは男の遊びとしてあること。金を払って女の体で遊ぶことは別に恥ずかしいことでもなんでもない。
【631】>>628
お前は普通に出禁だよ(笑)

【629】
客は金を払っているのだから遠慮せずにがっつこう
【635】>>629
ねぇねぇソープじゃないんだけどソープのかたに質問していい?
こんなお客て珍しいの?それともこんなイヤ~なひとばっかり??
【646】>>635
こんなお客さんばかりじゃないよ
男性て基本女の子に優しいじゃない
風俗にきて料金が発生したからって上から目線になる人が稀

【630】
ここ見てると、客がいかにモテない悲惨な不幸人生なのかが良く判るスレ(笑)
【633】>>630
女がモテないのは不幸かもしれないが、男がモテないのは別に不幸でもなんでもない。特に今時は男にチヤホヤされない女ほど惨めなことはないな。
【638】>>633
強がり不細工素人DT構ってちゃん
タヒんで!www
【643】>>638
男にモテない女が惨めだってのは事実だよな
【650】>>643
はぁぁあ?www
あのさ女は色んな男とヤリたいとかモテまくりたい願望ないからw
女はカレシ1人いれば満足。ダイエットも美容も頑張れる女性はいつだってモテる自分に変われる。
てめーと一緒にすんなしw
【654】>>650お前、彼氏無しデブじゃんw
【657】>>654
彼氏どころか結婚しとるわw
風上がってヒマなホスラバーで悪かったなw
【661】>>657ダイエットしろデブ
【663】>>661
それが太れない体質なんだよw
脂肪もないけど胸もないw
【660】>>657旦那羨ま~wwwwwww
てかレスしたー!w
【662】>>660
サンクスw
風行かないのに偏見ないひとでまじありがたやw
【664】>>662最高だね!!
【665】>>664
ね!
借金あったんだけどボーナスで払ってくれて上がれたんだよ~
【659】>>657
デブス風俗嬢のお前を貰ってくれた旦那に土下座して感謝しろよ
【652】>>650
その彼氏一人見つけられないお前はすごい惨めだろ 今時w

【639】
女の子の嫌がる行為は禁止って注意事項にあって、それで入ってるんだから、
一回目は女の子の嫌がることやっちゃダメでしょ
ただ二回目入るかどうかは客次第

容姿、サービス、色恋、雰囲気
それで客取れない嬢は新人期間終わったら干されるだけ
【644】>>639
風俗遊びで嬢に触ったら「女の子の嫌がる行為」?聞いたことないわ
【651】>>644
触るんじゃなくて、ガシマンしたり乳首引っ張ったり
客のクレームは9割型客が無茶して嬢が切れた結果
ただ店もバカじゃないから数回クレームきたり、嬢の勤務態度から嬢がおかしいって判断してほしたり首にする

クレームいれた嬢がことごとく首にならいならあんたがおかしいんだと思うよ
【653】>>651
嬢に触る話をしているんだよ シャワー中に嬢に触るのは禁止事項なのか フェラ中に嬢に触ると禁止事項なのか 時間内触り続けると禁止事項なのか? そんなのは嬢が手抜きの為に嫌がっているだけで禁止事項でもなんでもない そんなことで客を出禁にしたこともなければ、出禁になったこともない そもそも、そんなことを禁止していたら風俗業を根本から否定しているのと同じだろ
【669】>>653
店は商業主義
普通はそれでクレーム続出したら嬢クビか干す
クレームつけて嬢がいなくならないなら、その嬢に商品価値認めてるってこと
よほどの太客いるか見た目よくてネット鳴るかあんたがキモ客かどれか
【672】>>669
クレーム前提で話をしている時点で終わっている。嬢がクレーム出ないように教育するのが店の仕事。客はクレームを出したからと言って金と時間が返ってくるわけじゃない。

客は金を払っている以上、嬢を触り続けようがなんだろうが嬢に嫌がられる言われはない。
【676】>>672
いいたいことちゃうやろ

そのおまえが嫌がられた嬢達が通常運行で働けてんなら
嫌がられたのはおまえだけで通常はクレームなんか無縁の嬢なんだろって
おかしいのはおまえなんだろって話
【687】>>676
よくアンケートでめちゃくちゃ苦情書かれて店長に怒られた なんて書いている嬢も多くいるようだが店はクビになっていないようだ。クレームがあったからといってすぐにクビになるような厳しい店もあれば甘い店もある。

ソープ嬢らしく私個人を中傷して手抜きの正当化に持って行きたいようだが、クレームにもそれぞれのケースがある そのことを理解していないのならお前がただのバカってだけ。
【689】>>687
それでもやってけるからじゃん
風俗なんかにおおくを望みすぎなんだよw
【698】>>689
それはソープ嬢がお茶で生活出来るってだけの話で店からすれば死活問題。だからクレームが多い嬢はクビにもなるし、ソープですら潰れる昨今だよ。ソープでショートコースが設置されたのも客のニーズに合わせて出来たもの。すべては客次第なんだよ。

客がどんどん減って中国人まで受け入れてるソープまであるそうだが、変な性病とか日本に蔓延させるなよ
【684】>>676
無職で金なしビンボーだから1人の嬢に必死なんだよw
ウケるよねwソープ嬢バカにしながらソープ通いやめらんなくて自分の全員理想の嬢になってほしいとかさ…
割り切れよww
【693】>>684
さて、無職 金なし びんぼー 自分の理想の嬢でいてほしい?

↑のキーとなる発言 推測出来るような事例 まったく出ていないのだがソープ嬢ってのはいつどこでも「妄想」に取りつかれているのか?それとも軽度の知的障害?
【686】>>684
実際はソープに通うこともできない引きこもりの貧乏人かもよ
【681】>>676
www
【678】>>676
それだと思う~
ここでいくら叫んで嬢に仕返ししようとしてもムダ!
そんな拒否されるひとは主だけだから共感得られないw
【675】>>672
ばか?
クレームはどんな業界にでも出るし、どんな業界でもクソは混じりこむ
それもわからないならあんたは仕事したことなあたニート
【685】>>675
客としてはその「くそ」を是認するわけにはいかないな。なぜなら客は「料金」を払っているから。しかも、その料金はマックやコンビニのように百円二百円ではない。

ソープ嬢はそこを大きく勘違いしている。
【692】>>685
バカだなあ
マックやコンビニの値段と元値が違う
数百円なら池沼すら売らない
最低レベルが違う
【702】>>692
頓珍漢な奴ばっかだな 

ソープはマックやコンビニの商品と違って万単位の料金を取っている。それを利用する客にとって、そこで売っている商品を買ったが「くそ」であったなんて簡単に是認出来ることじゃないんだよ

こんな簡単な論理すらソープ嬢は理解出来ないかww
【709】>>702
風俗の90分二万=ファストフードのセット三百円
風俗の90分5万=ファストフードのセット千円

業種ごとの最低料金もわからないとか本当ニートか底辺仕事なんだな
【714】>>709
馬鹿過ぎ 読解力無さすぎ それとも反論に窮して悔しくて反論の為の反論なる幼稚な論法に変えたか?

風俗の万単位の料金とコンビニ マックなどの数百円 数千円の料金どちらも糞の商品にあたったとして、客はどちらを是認出来ない?明らかに前者だ。これで理解出来なければお前は小学校も出ていないのだろうな。
【688】>>685
好きでもない男と性行為て時点で見合った料金
あなたの望む待遇は高級の売れっ子くらいしかしてくれないんで
【695】>>688
私の望む待遇? 具体的はどんな待遇? それとも格安大衆だったらどんな手抜きでもしていいとソープ嬢が考えているのか?
【701】>>695
ヨゴレ仕事だけど高い給料だから質がいい対応
ヨゴレ仕事なのに低い給料だから質もおちる
店、嬢共にそう。
マックはまずいがモスは美味い値段が違うから接客態度も違う。
【708】>>701
そうだね
てか割り切れよ金払われたってイヤな時はイヤだよ
【707】>>701
格安だろうと高級だろうとソープは風俗であるのだから、客が嬢を触るのは当然だよな?それとも格安や大衆ソープだと嬢に触れないのか?そんな店、聞いたこともなければ体験したこともないな。
【713】>>707
触り方の問題
猫カフェで猫虐めたら出禁になるでしょ?
【715】>>713
まず質問に答えろよ

格安や大衆ソープでは客は嬢に触れることが出来るのか 出来ないのか?
【721】>>715
触れていいよ
ただそれが嫌なら嬢は拒否する権利がある
それで嫌な思いしたなら客はクレーム入れる権利がある
店は嬢を解雇する権利がある

風俗はただそれだけ
【728】>>721
触れていいんだよな 格安だろうが大衆だろうが。当たり前ことなんだよ、ソープなる風俗店で嬢に触らせないとかソープ業を根底から否定するような言動をしているソープ嬢ってのは客から見れば、ただの手抜き嬢でしかないんだよ。
【717】>>715
おまえも答えろやちゃ
どんな状況でイヤがられたんだよ
【724】>>717
いい加減にしろや 状況の概要は何度も書いてあるだろ
【727】>>724
かけてねぇよ!アホンダラ!
最初から最後まで説明しろや!
【712】>>707
おまえの触れないを詳しく説明しろよ
出来ない理由あるくせに
どう言った状況下でイヤがられたんだよなんでそこを話さない?
自分だけ正当化しすぎなんだよ
【697】>>695
イヤを言わない待遇!
安い店なんて安い嬢しかいない
【673】>>672
そんなちゃんとした業種じゃないよ風俗店なんて
自分の望み願望おしつけたって世界はかわらん
【679】>>673
>自分の望み願望おしつけたって世界はかわらん

↑こんなことを言っている時点でキチンとしている業界ではないことは容易に分かるわ。自分が働いていた店はオーナーがしっかりしていたので、客の意見のことを「自分の望みや願望を押し付ける」なんて捉え方をせずに「客の意見 要望」として受け入ていたけどな。

ホスラブにいるような地雷茶婆嬢には理解不能だろうけど。
【680】>>679
おまけだけだよ嫌われ者は
【647】>>644
普通の店は注意事項にあるよ
【649】>>647
女の体を触らないソープ遊びってなんだよ? 今のソープは手コキ専門にでもなったのかwww

【658】
胸触らせないというか、乳首にちょっと触れただけでくすぐったとかいって触らせないように仕向ける卑劣な嬢とかいるよな 大体ソープ嬢
【667】>>658
だからそういうのはすぐ干される
干されないのはほかの魅力があるから

【670】
女を触る為に風俗遊びしてんだから、がっついて文句言われる筋合いはないよな
【674】>>670
レントオールで掃除機借りて無茶な使いかたして壊れたら
文句言われるし場合によつては弁償求められるでしょ?
それと一緒
あんたは嬢を買ってるわけじゃなく借りてるだけ
【683】>>674
なんの為にレンタルする?レンタルした商品を自分の為に「利用」する為だろ。客の為に利用出来ないレンタル商品を貸し出して料金を取ったら、それはただの「詐欺」でしかない。
【690】>>683
ただしレンタル業者からしたらあんたにレンタルする利益<<<<不利益ならあんたの依頼を断るってだけの話
バカなあんたにわかりやすいように言うなら、店はただの場所かし、女はレンタル業者
店は貸すメリットないと思えば場所を貸さなくなる
嬢はあんたに体を貸すメリットないと判断すれば貸さなくなる
【699】>>690
何を頓珍漢なことを言っているw 反論に窮しておかしくなったかw

もう一度言うぞ レンタル業っては客に商品を利用してもらう為に料金を貰って貸し出しをしている。その商品を利用出来ないのに料金だけ受け取ったら、それはただの「詐欺」でしかない

分かったか?
【703】>>699
風俗の客は無茶な使い方をする
レンタル品を10日間使えなくする客ならいらない
その意味もわからないならあんたはニート
【711】>>703
馬鹿過ぎるお前にもう一度言ってやろう

シャワー中 フェラ中 時間内いっぱい に客が嬢に触っていると10日間も仕事が出来なくなるくらい貧弱な体力の嬢なのか?

そんな嬢にソープなんて務まらないから辞めたら?
【719】>>711
爪で引っ掻くように触るとか、中の粘膜から出血するほど力一杯やられたら休んで治療になる
【722】>>719
勝手妄想話をするなよ これだからソープ嬢は。爪がなんちゃらなんてどこに書いてあるのか
【726】>>722
あんたがどうかは見てないから知らないけど
無意識で破壊するような触り方する客がいるから、嬢が仕事できないほど壊したなら客に問題があったということ
【731】>>726
だから破壊するとかなんとか、まったく関係の無い話を持ち出すなっての。ソープ店ってのは客が嬢に触っていいのかダメなのか。触っていいにも関わらず客が触ったことに対して嫌がったり嫌悪した発言を嬢がしたとすれば100%ソープ嬢が悪いってことなんだよ。

それを認めない嬢はただの手抜きを正当化した地雷嬢ってだけ。
【738】>>731
あんたが破壊してないつもりでもガシマンで破壊してるのはよくあること
一応風俗嬢も大金もらってる意識はあるから時間内は感じてるふりするからね
【742】>>738
そういう被害者意識丸だし妄言はいらんから 触っていいのか悪いのか 話はこれだけ。
【737】>>731
どういう触りかたをするかによるとみんな書いてるだろうが
レンタルした嬢が10日ももたないわけがないとか文句言ったのはお前だし
【741】>>737
レンタルした嬢が10日も持たないわけがない? どこにそんなこと書いてある ほんとソープ嬢ってのは嘘つきだな
【749】>>741
そう思ってるのになぜわざわざソープに行くの?
【725】>>722
だからなんで嫌がられたかかかねーとてめーの正当性なんて通らないってんだよ
この生本番コジキおやじ
【729】>>725
ばか ぷ(笑)
【716】>>711
でもふその後でもその子は店にい続けてるんだよね?
ならそのこは店に対してメリットがあるってことだよ
理由としては
超太客がいる
可愛くてネット鳴りまくり、安いので多少地雷接客でも容姿から客は納得する
ただあんたがくそ客
【720】>>716
その嬢が働き続けている?それはお前の望みか妄想か?それとも手抜きを正当化したい為に「働き続けている」ことにしないと具合が悪いのか?
【723】>>720
働き続けられてないならあなたのクレームが功を奏したんでしょ?
なんでいまだにぐちぐちぐちぐち言ってるの?
【710】>>703

お前が粗悪品なだけだろw

「 い い 加 減 気 付 け よ 、ク ソ バ バ ア w 」

【682】
シャワーでいたずら程度じゃなくて、洗う邪魔するような触り方をしてたら、洗体に時間をとられてプレイに入るのが遅れるから、逆に損をすると思うけどね
【691】>>682
その時に客が嬢を触りたいのなら後のことなどどうでもいいだろ。ソープなら部屋に入ったらなら客がその時その時に何をしたいのかが重要であって、嬢が考える時間配分などは客にとってどうでもいいことなんだよ。
【696】>>691
シャワー後のサービス時間が短く配分されるだけだものね
それで満足ならご勝手に
【706】>>696
シャワー中からサービス時間に入っているのだから時間が短くなる云々は関係無い。
【694】>>691
その瞬間に地雷接客されてもいいなら好きにすればいいと思う
【705】>>694
地雷接客をするほうがおかしいだろ だからそんな嬢は風俗を辞めればいいのでは?客にとって大迷惑だから

【730】
本当風俗はシンプルなんだよ
客がクレームつけて嬢が店にいるなら
嬢>>>>客
嬢がやめさせられるなら客>>>>嬢
あんたがクレーム入れた女が店にい続けてられるなら店にとってあんたより嬢のが重要だっただけ
【732】>>730
ソープってのは一回のクレームですぐに嬢がクビになる店が多いのか?そんなわけないわな。クレームが出て店長なりが嬢に対して怒る 説教をするで十分に客>嬢になるわな。

【733】
そんなに触れていたいなら後片付けの邪魔にならないように手伝うとか
手伝うのが邪魔か
きれいに遊べないならかわいそうだね
抜いてもらったら適当な会話でいいじゃん
【739】>>733
抜いて貰った?抜かせて頂いた だろ 言葉に気を付けろ
【746】>>739
なんで俺が抜かせて頂くの?
同じ男で恥ずかしい(笑)
【751】>>746
時たま出るよな 男のふりをする奴 反論に窮するソープ嬢はなんでもありw 本当に男だったら気持ち悪い男だがwwww
【760】>>751
反論に窮する?くだらなすぎだよあんた
もとをとるってバイキングか?
おもしろいキャラだからみんな相手にしてくれてるんだよ!おバカさん
【762】>>760
そういう小学生レベルの頭の悪い罵倒はいらないし
【754】>>751
そんな金で匿名で書いてるお前がきしょい
男として笑いをこえてるよお前のキャラ

俺の匿名は、お前みたいのに付きまとわれたら笑い止まらないから匿名です。
【736】>>733
客は風俗に性行為全般をする為に行っている 会話を楽しむ客は勝手に楽しめばいいが、大半の客は会話よりプレイをする為に風俗遊びをしているんだ。キャバ嬢のような会話術も無いソープ嬢が簡単に会話を楽しめとか言うもんじゃない。
【740】>>736
吉原は癒やしを求めて来る客も多いから元水商売は歓迎される
高級店は長い時間会話できるかも採用のポイントにしている
【745】>>740
そんな高級の特殊なケースを一般化するなよ。ではソープっての性行為をする遊びなのか? 会話をする為の遊びなのか? どっちだよ
【755】>>745
そんなのは人による
時間を買ってるわけだから
時間いっぱい無言でプレイしかしない、会話のみとか極端な客だけではなく、サービスと会話の両方を楽しみに利用する客が圧倒的に多いから
【759】>>755
だから ソープランドってのは「性行為を売りにしているのか?」「会話を売りにしているのか?」どっちだよ 一般論だぞ
【766】>>759ひとことも話さないで触り続けるやつなのか?触らせてる嬢も内心気持ち悪い男だなと思ってるだろう
【770】>>766
どんな話でもすぐに極論に持っていく奴ってのは気持ちが悪い。孤独な奴に多い
【771】>>770
屁理屈ばかりの自己中な人間もな
【753】>>745
高いって10万位だろ自分で楽しめる雰囲気も作れそしたら嬢もそれなりにしてくれるよ
【758】>>753
釣りはいらんから

【734】
客は料金を払っているのだから、がっつこうがなんだろうが客の自由。それに嬢が文句を言う権利はない。
【744】>>734
そんなことはないだろ
レンタルした機械をレンタル業者の目の前で壊しかねない扱い方して文句言われないと思うか?
ちなみに風俗ではレンタルした機械=嬢、レンタル業者=嬢
【750】>>744
店は性行為全般を客に楽しんでもらう為に料金を貰って嬢をレンタルしている。その性行為全般を出来ない嬢を客に貸し出したら、それはぼったくりかただの詐欺 以上
【756】>>750
レンタル業者から炊飯器借りました
ボクはもっと美味しい炊き込み御飯食べたかったのでちゅういがき以上のごはんとぐざいいれちゃいました
炊飯器こわれちゃいました
レンタル業者はもんくいいましたけどボクは美味しい炊き込み御飯食べたかったので間違ってません!!!!
【761】>>756
レンタル業者は客が利用したい商品を貸し出しして料金を頂く

その商品が利用出来ない商品なのに料金だけ受け取った 明らかな「詐欺」  以上
【765】>>761
ニートなんだねぇ
机椅子として貸し出すなら普通はそれ以上の使い道は想定しない
机椅子が壊れたなはあんたが無茶な使い方したの

あんたが使って嬢が切れたなら99パーセントあんたが想定外の使い方しただけ
ラスト1パーセントで嬢が不良品ならあんたがクレーム入れた時点で嬢がクビになってる
【768】>>765
あれこれかき回して例えにもなっていない例え話はもういらんから

レンタル業者は客が望む商品サービスを貸し出して料金を頂く

その商品サービスがまったく利用出来ないのに料金を受け取ったら、それはただの「詐欺」でしかない。レンタルの名を借りて、ひたすら手抜きを正当化しようとしている嬢がソープには多すぎだな。だからソープ嬢は叩かれるんだろうな。
【779】>>768
タイトル変えろよ(笑)レンタル業とは?言い分おかしいって

例えが気にくわないってお前馬鹿だから遊びわかってないよ
そんなにお金大切なら生活費にしな
かつかつで遊ぶのも楽しかった若い頃あったけど
お前いい年齢だろ?くだらなすぎ
【775】>>768
タイトル変えろよ(笑)レンタル業とは?言い分おかしいって

例えが気にくわないってお前馬鹿だから遊びわかってないよ
そんなにお金大切なら生活費にしな
かつかつで遊ぶのも楽しかった若い頃あったけど
お前いい年齢だろ?くだらなすぎ
【780】>>775
金を貰っておいて手抜きを正当化するような奴が、遊びを知るも知らないもないもんだ。
【773】>>768
全く利用できないって?
あんたの指名したソープ嬢は服脱がなかったの?
あんたの性器に触れなかったの?
しっかり抜いといてクレームなんてないよね?
【774】>>773
話の概要を知りたかったらはじめから読め 手抜きばっか考えてないで少しは努力しろ

【743】
馬鹿だから言っても無駄だな次の客の支度もあんだよ、90分?段取りも時間もったいないならお前服脱いで待合室にいろ
そしたら少しでもながく触れる
そのかわり出禁笑笑笑
【748】>>743
客が買った時間で次の客の段取りをするなよ お前みたいな地雷がいるから店も大変だよな
【752】>>748
レンタルだから
普通は元通りに戻して返すから

レンタカーでもガソリン満タンにして戻すかできないならそれ以上の金払うよね?
【757】>>752
そういうのは客が買った時間でやるものではない お前の店は余程に店長の教育が悪いようだな。嬢に甘い店は茶婆ばっかのさばるから暇になる。

【764】
いくら客だからって時間買った?
セコい、楽しく抜いてもらって適当に会話してそれでいいだろ
付き合ったり、結婚したいのか?
絶対に無理だが(笑)
【767】>>764
お前じゃ無理な!俺の回りは、遊びに行ったり結婚したのもいるよ

【769】
お前の言い分がおかしいからこんなに
コメントあるんじゃん

人の気持ち考えなそうしたら嬢にも伝わるから!
笑えるねお前
【772】>>769
痛い所を突かれているからコメントで手抜きソープ嬢が発狂しているだけだろ。賢い良嬢は黙って客の要望 望みに耳を傾けているよ だから「良嬢」なんだよ

【776】
客は料金を払っているのだからがっついて当然 嬢に文句を言われる筋合いはないよな
【785】>>776
がっついていいよ
ただ、こっちの接し方に関しては文句言わないでね
客からもらう代金は穴の貸し代
それ以外は嬢の裁量によるんだよ
また来て欲しい客なら我慢する
嫌なら我慢しない

入れさせなきゃ文句言えばいいけど、それ以外に関してはあんたがもう二度と来ないで欲しい客だったんだよ
【795】>>785
店舗で働いている以上、客は「店」の客だ。嬢の自分勝手な判断で地雷接客をするなどもってのほか。
【801】>>795
店舗では働いてないよ
個人営業
【792】>>785
ソープは性行為全般をサービスにしている風俗の業種 それにはキスならフェラなりも含め、嬢に触れること全般が含まれている。本番ってのはソープの目玉の商品サービスであって、客が払っている料金の中にそれも含まれているってだけだ。

現にアンケートを取っている店では、事細かにそれぞれのサービスについてきちんとされているかの問いが書かれている。

それともあんた店に面接に行った時に、「本番以外は嬢の裁量です」なんてオーナーなり店長なりに説明されたのか?w
【800】>>792
キスでも顔舐め回すようなキスは次の客に影響するからNG
普通はそこを考えるか、おもいきりやりたいなら化粧直しの時間考える
フェラもイマラは喉痛めるのでNG
まあ指名欲しさに無茶する子もいるけどね
あなたみたいのはその加減が分かってないと思う
【805】>>800
客が顔を舐めまわしたいのなら、舐めまわさせるのがソープ嬢の仕事。楽して高い料金貰おうとしてんじゃないよ
【787】>>785
同感
【778】>>776
金を払ってれば何してもいいと考える阿呆
こいつ●●
【783】>>778
ネトウヨが●●に怒っている理由って、●●は日本人に色々手助けしてもらっておきながら感謝するどころか日本人を馬鹿にするような発言ばかりをしているからだろ?

そう考えるとソープ嬢ってのは●●そのまんまじゃんwwww

【788】
嫌がられたらいらない客だと気付こう
【794】>>788
確かに!馬鹿に何を言っても無駄だけど
そう思います。
【791】>>788
正論

【793】
一人の嬢に嫌がられたぐらいならソープ嬢はどいつもこうなんだってスレは立てないよね。
入ったほとんどの嬢に嫌われた接客されてるからキレてるのかね。
【799】>>793
一人のソープ嬢が地雷接客をすれば、それが「ソープ嬢すべて」がそのようなイメージとして客に見られてしまう。

米国でイスラム教徒が殺人をすれば米国人に「やっぱイスラム教徒は!」って思われるのと同じ。日本でも韓国人が犯罪をすれば、「やっぱり韓国人は!」ってのと理屈は一緒。

【808】
がっついて何が悪いんだ?客の権利だろ
【811】>>808
うん
で、地雷接客するのも嬢の権利
二度と指名しないのも客の権利
嬢と魚雷客とどっち取るか判断するのは店の権利
【812】>>811
料金を受け取る側の嬢に地雷接客をする権利はない そんな権利があると店の面接で言われたのかよ
【814】>>812
だから基本的にがっつき=通常サービス以上のことを求めるモンスター客ってこと
もう二度と来てほしくないモンスター客に地雷接客するのは当然のこと
【816】>>814
こんな店来るやつは、キモ客も紳士も皆わざわざ金払ってがっつきに行ってんだよ
がっつかない奴の方がおかしいんだよ
いい加減わかれよ
【815】>>814
嬢に触りまくることなんて通常のサービスだろ。それにどんな客だろうと地雷接客は許さない。時間内はきちんと接客するのがソープ嬢の仕事。その上で次回NGにするとかなんとかを考えればいいだけ。

金を貰っている以上客は客なんだよ。ソープの場合は客が優しすぎるから手抜きを正当化する嬢が多いんだろうな。
【821】>>815
うん、さわりまくるなら通常のサービス
私はにんきないから、嫌だけど我慢して笑顔で感じてるふりする
痛い触り方したならモンスター客
商売品を使えなくするから今後のために拒否る

ただ、クレームつけられても気にしないくらいの人気嬢や太客のいる嬢は
痛くなくても嫌なら拒否るんじゃない?

他のサービス業でも同様だよね?
【825】>>821
経験上、クレームつけられても気にしないような嬢は一時的に人気でもすぐに客は逃げる。本当の人気嬢っては客の性癖をよく見て応じるからそもそもクレームがない。だから「人気嬢」なんだよ
【817】>>815
>ソープの場合は客が優しすぎるから

それが一般的なのを認めてる事になるな
【818】>>817
優しすぎるって言い方が間違ったな。ムカついても嬢に怒鳴ったり店にクレームを入れたりする客が少なすぎるってこと。サイレントマジョリティではないが、手抜き地雷嬢にムカついている客は相当いると思うので、客はもっと自己主張をすべきだよな。嬢が自己主張しているようでは話にならない。
【823】>>818
なるほどね。それであんたは正直に辛口なアンケート書いてる?顔ナメさせてくれなかったと。
顔ナメさせなくても他の客から評判の良い嬢だったら、あんたが危険人物として店にマークされるよ。
それで、他の嬢からもNG出されたら出禁になるよ。
【829】>>823
どんな店だよ それww まず料金を客から頂くって概念そっちのけの店だな

【819】
上司同僚がうざくて愚痴ってばっかりなら、取引先がキモくて愚痴ってばっかりなら、給料安い割りに仕事が大変で愚痴ってばっかりなら会社辞めればいいじゃん!
又は生きることに疑問ばかりで愚痴ってばっかりなら辞めればいいじゃん!

究極主は同じことを言ってるのか?(笑)
そんなに簡単には辞めねーだろ?
愚痴くらい何処の世界でもあるんだよ!
仕事の愚痴認めないって無職か?(笑)
【820】>>819
店のシステムやスタッフ 同僚嬢の愚痴なら分かるが、自分の生活の糧である客に対しての愚痴はただの誹謗中傷でしかな。

しかも、その愚痴ってのは仕事の手抜きを正当化するものばかりで、客としては看過出来ないものがあるな。
【824】>>820
ニート乙
にちゃんの職業スレ行ってみれば?
【828】>>824
そういう幼稚なレスをつけて恥ずかしくない?
【832】>>828
昼職MRだからね
にちゃんのMRスレよく行くけど風俗板より見苦しいよ
【822】>>820
そうかしら?一般職のお客様の愚痴半端なくない?ピンキリだけど同じだと思うけど?
【826】>>822
客のことを罵ったり誹謗中傷したりするのは風俗嬢ぐらいだ
【833】>>826
え?世間知らず?仕事したこと無い?友達居ない?不特定多数と関わったこと無い?って思うしか無い発言(笑)
【835】>>833
そういう幼稚な発言しか出来ない時点でソープ嬢がいかに狭い世間しか知らないのかが露呈しているよな。
【841】>>835
そのまま貴方にお返しします。貴女が客なのか嬢なのか分かりかねますが、幼稚そのもの。
【849】>>841
だから、私が世間知らずだろうとなんだろうと、ソープ嬢の手抜き接客は正当化出来ないんだよ。事実を指摘されて発狂して人格攻撃するようなお前こそ世間知らずっての。
【862】>>849
ばかまるだし(笑)日本は売春は禁止だよ?(笑)
【861】>>849
ばかまるだし(笑)日本は売春は禁止だよ?(笑)
【858】>>849
バカ?ソープが本番できるだけでありがたいって思わないの?(笑)何で許されてるかわかってないならオマエ呼ばわりするけど…バカだろ?

【827】
愚痴なんか何処でもあるでしょ?客ありきの商売やってるヤツは少なからず愚痴りまくりだよ?知らないって幸せだね。生きてて愚痴らない人間に会ってみたいわ(笑)
【831】>>827
誰だって愚痴はあるさ しかし、自分の生活の糧である客に対して愚痴と称して誹謗中傷まではしないな
【842】>>831
ぶっちゃけ保証あるから茶でも生活できるけど
関東で茶とかめったにないからあれだけど、店じゃなく客に感謝は…
お互いさまじゃんその子と合わなかったら変えればいいだけだし…
一発で良嬢に当たらなかっただけの話じゃないの?全員アウトだったならもうそちらの女の子の扱いを疑っちゃうよ…何人ほどに嫌がられたの?
【850】>>842
客に感謝出来ないってのはそれだけ甘やかされた人生を送ってきたのでしょう
【839】>>831
つかそれを言い出したら
元々ホスラブ=嬢の愚痴
2ちゃんねるやしたらば=客の情報交換の場で住み分けしてたのに
2ちゃんねるが廃れたからってホスラブに進出してきたほうが悪いんじゃ…
2ちゃんねるに嬢が書き込んだらめちゃくちゃに叩かれてたよ?
【843】>>839
客からすれば客を誹謗中傷 罵っている嬢の書き込みを見ればムカつく それが2ちゃんだろうがホスラブだろうが関係無いよ。

これが一般男性と女性のことなら別にどうでもいいが、風俗ってのは客は万単位の金を払って遊んでいる、その客に対して、その料金を受け取っている側の嬢が酷い暴言を吐いていれば、怒る客が多くなるのは当然なのだ。
【847】>>843
2ちゃんねるに女性が書き込んだら自分の聖域汚されたと言わんばかりにキレるくせにね
自分の権利は主張して、他人の権利は無視するクズ野郎だね
【856】>>847
2ちゃんなんか知るかよ 見てねえし
【846】>>843
だーかーらそういうサイトなんだよ!(笑)
【853】>>846
ソープ嬢の手抜き接客を批判していこうってのもありだろ
【838】>>831
それはあなたがそんな目にあったことも無い想像も出来ない幸せで恵まれた環境にいるだけでは?
【848】>>838
ただ体を売るだけで、サラリーマンの年収の何倍もの収入を得ているソープ嬢こそ、恵まれた環境にいると思うがね。その収入の元である客に対して暴言の数々 ソープ嬢ってのは人間にあるはずの恩や情が無いらしい。
【870】>>848
それは人それぞれ、テメーの価値観ってだけ(笑)全てを網羅して知ったかぶるなよ?(笑)ちっぽけな人間なのコンプレックス?
【871】>>870
そういう幼稚なレスいらないから。お前小学生かよ
【878】>>871
幼稚ってそのままお返し~何大人が反応するのよ?(笑)スルーしなよ幼稚じゃないなら(笑)
【886】>>878
スルーして欲しいのか?そんな考え方だから小学生ってんだよww
【894】>>886
本当世間知らず(笑)
【857】>>848
???
おめえ一から商売と歴史勉強したら?(笑)
【855】>>848
んじゃバキュームカーの掃除が普通の掃除よりも金が高いのは何故?
ヨゴレ仕事だからその収入があるの
そこにクソ客に対する我慢は含まれてないの
【854】>>848
こっちからしたら正社員ってすごく貴重だよ
人間関係だって広がるしある程度会社から守られているし
それができないから嬢は本当は生理的に受け付けない仕事で身を削ってるんだよ
女なんだよ?男みたいに不特定多数の異性とカラダの関係なんて持ちたくないのが本音だし、安定した生活送りたいよ
でもその能力がないから誰でも出来る汚い仕事に落ちているんだよ
お給料よくなくちゃできないよ
【863】>>854
その給料を良くしてくれている客に対して暴言を吐くのは嫌な仕事だから許されるとでも思っているの?
【877】>>863
お客様に直接暴言なんか吐かないよ!
あなたも嬢に直接暴言いわないでしょう?

ここで言うならお互い無罪。
だって本当に嬢なのかお客なのか確認できないし。
【884】>>877
不特定多数が閲覧出来るネット掲示板で客に対して暴言を吐いていれば、それは直接出なくても「客に暴言を吐いている」ことになる。
【891】>>884
2ちゃんねるならそうかもね
でもここは風俗嬢達がメインで口コミする場所でしょうお客さんも利用できるけど
嬢の暴言が見たくないならくるべきじゃないよ?
あなたのソープ嬢への気持ちはここじゃなく他でもできるから!
【897】>>891
有料の会員制掲示板でもない限り、どこの誰専用ってことはない。誰でも閲覧出来るような掲示板で日々客を貶めるって、ある意味ソープ店への営業妨害でもあるよなw
【887】>>884
ならないよwww
【872】>>863
おい!価値観なんて人それぞれだろう?しかも愚痴なんてそもそも人それぞれだろう?お前は愚痴らないのかよ?(笑)
【874】>>872OK
ソープ嬢の価値観=客に暴言を吐く 手抜きを正当化

【830】
『正しい恨みの晴らし方』を読んでいて改めて認識させられるのは、「義憤」だけでなく、攻撃的なネガティヴ感情一般──「怨恨」「羨望」「妬み」「嫉妬」「憎しみ」──の背後には、「正義が自分にある」と信じてしまう脳の働きが存在しているらしい、ということだ。
【837】>>830
風俗嬢を恨んでても報われない
まず自分と向き合えってな

【840】
反省無きソープ嬢のスレ
【845】>>840
反論できなくなったんだね
【844】>>840
だってここ風俗板だよ?風俗関わる人が匿名で言いたい事書き込んでるんだよ?(笑)何か悪いかな?
【851】>>844
だから客も言いたいこと書き込んでいるだけだが?
【860】>>851
だから2ちゃんねるにいきなよ
元々ホスラブはホストとキャバ嬢風俗嬢のための掲示板
客が見る前提でできてるのはホスト板だけ

自分たちで荒らしまくったせいで2ちゃんねるがつまらなくなってホスラブ荒らすんだもんな
【864】>>860
お前何様のつもりだよ 私がどこの掲示板に書き込みしようが私の勝手だわ。お前が勝手に2ちゃんにでも行けよ。
【868】>>864
荒らしって言葉知ってる?
【873】>>868
そう、ソープ嬢は手抜きの事実を指摘されたからって荒らすのを止めろよ。
【879】>>873
マンをチンに入れといて手抜きは無いだろ?売春だよ?

【852】
そもそもソープが存在してることにありがたいって思わない日本人が納得いかない(笑)それでいてソープへの愚痴が出てくるって…反日?(笑)
【859】>>852
仮にソープが無くなったら、かつのように本サロが盛況になるだろうな。40分一万程度で若い可愛い子が多かったから、客としてはそっちのほうが財布に優しいし若いしで良いことだらけだろ。
【865】>>859
ならないから

まず規制が厳しくなったら昼職との掛け持ちと、いつでも昼職に戻れるスペック持った嬢が消える
次に愛人になれる嬢やヘルスサービスでも稼げる嬢が消える
危ないアングラに残るのはそれなりのヤバい嬢だけ
【867】>>865
ならない?まず根拠は?

【866】
客は料金を払っているのだからがっつこうがなんだろうが自由だわ。嬢が一々文句言うんじゃねえよ
【875】>>866
あなたは風俗にしかお金を払わないの?(笑)

【869】
がっつきは風俗遊びの王道 嬢が文句を言うなど筋違い
【876】だから手抜きでもいいけどそれでも成り立ってるってことは文句言う方がモンスターってこと
普通の客は手抜きなんかされないよ
【882】>>876
普通の客ほどクレームを入れないから手抜きされているだろうな。俗に嬢が言うがっつき客ってのはそれをわかっているから、自己主張をしっかりとして自分がしたいようにしているのだろう。嬢にとっては手抜き出来ない客から「がっつき」なんて呼んで誹謗中傷を繰り返している。そういうことだ。
【880】>>876
お互い様でないな 客は料金を払っている側 しかも万単位で高級ともなれば相当な金額になるだろう。それにも関わらず客に感謝するどころか暴言の数々 そりゃ客だって怒るだろ。
【889】>>880
暴言をここ以外で聞いたら別だけど…ここで見ただけなら全く無関係な話だろう?ただの愚痴だよ?究極の意味がわからんただのバカだね~。色々勉強した方が良いよ日本を。
【892】>>889
客を罵っておいて「愚痴です」で済まそうとする性根はまさに売春婦って感じかな。
【901】>>892
罵られたの?(笑)
【899】>>892
そこが了見狭いバカだね(笑)そもそもを考えろよ?売春は禁止の我が国で本番で出来ちゃうのが凄くない?
【908】>>899
あったま悪~(笑)
【913】>>908
本当世間知らず(笑)ってかただの平和ボケ(笑)
【911】>>908
オマエもな(笑)
【902】>>899
中国では売春は死刑にもなりかねないが、売春大国でもあるし、売春婦が市民に殴り殺されるような国でも売春宿はある。すごくもなんともない。
【895】>>892
あんたもかわらねーよw
金払ってるからってよw
【900】>>895
金を払っている側の意見が重要ってのは当然だろ。だからこそソープ嬢も体を売ってまで「金」を稼いでいるんだろ。
【904】>>900
本当人それぞれの価値観だな(笑)誰も良し悪し決められんけど、ソープは唯一の本番黙認だってのは知ってないと恥ずかしいね(笑)そもそも風俗カテゴリーでとどけられてないよーん。
【906】>>904
店舗で嬢をやっている以上、嬢の価値観ではなく客の価値観が優先される。なぜなら客は「店」の客だからだ。好き勝手な価値観でやりたいのなら出会い系で一人でやるしかないな。
【903】>>900
うん
だから嫌ならもう二度と来なきゃいい
売る側も好きに接客する権利はあるけど客側ももう二度と来ない権利がある
【905】>>903
店舗で働いている以上、売る側の嬢が好きに接客する権利はない。何を勘違いしているんだ
【907】>>905
は?恥ずかしいね(笑)
【885】>>880
料金を払っているからカラダを借りている
その時点でお互いさま
…金金うるさいねw
【890】>>885
客を貧乏人とか日々罵倒しているのはソープ嬢のほう。そういう意味で金金うるさいのはソープ嬢。俗にいう銭ゲバってやつだな。
【893】>>890
結婚スレでうるさいのもオマエかw
わっかりやすいなここで料金料金うるさいのは紛れもなくオマエw
【898】>>893
結婚スレ?知らん
【883】>>880
ネット上と現実の区別もつかないんだね…
かわいそう
病院行った方がいいよ?

【881】
本番出来る←ソープランド←売春は禁止←黙認
それだけで有りがたいのにね
【888】>>881
客からすればソープは風俗業の料金の底上げをしているので有り難くはない。
【896】>>888
じゃあ主と同じで行かなきゃいーじやん(笑)

【912】
料金を払ってる客ががっつくのは当然だ。客にがっつかれて文句を言う嬢は手抜き嬢でしかない。
【915】>>912
でも直に文句言わないで後から愚痴るんだから関係なくない?そんなん何処でも同じだし?高額ってけどそれもその人の価値観じゃない?誰も一概に言えなくない?
【920】>>915
金を払ってがっついているのに、なぜ嬢が愚痴る?それがおかしいってんだよ。
【930】>>920
?(笑)
【914】>>912
ん?(笑)

【917】
金払ってるから何でもしていいのは違うと思うけどね。ただ性欲満たしたいだけならセンズリこいてろ。まあ全部読んでないから知らんけどw
【921】>>917
なぜがっつき=なんでもしていい になる?金を払っているんだから嬢を触りまくるのは当然だ
【924】>>921
???
【918】>>917
そうだよね何で料金やらが分かれてるのかな?ってね。

【922】
そもそも料金を貰っている側の嬢が客をがっつきとか言って罵るのはお門違い。嬢が言うところのがっつきは風俗遊びの王道
【923】>>922
オメエ童貞?世間知らず(笑)バカ?
【925】>>923
罵倒言葉が童貞しか頭に浮かばない低能 よくそれでこの社会を生きているよなwww

【928】
客は料金払っているんだからがっついて当たり前 嬢が文句を言う筋合いではない
【931】>>928
お前何を売ってせいかつしてるのか?何で給料をもらってるのか?わかっていて言ってるのならただの愚痴だよ?
【933】>>931
風俗の仕事をしているなら客が嬢に体にがっついてそれに対応するのが「風俗の仕事」だろ。漫画家が漫画を描かされることについて愚痴るか?漫画を描くことが仕事なのにそんなわけねえよな。それと一緒だわ。
【936】>>933
漫画家は描きたいものかいてるだけ
見る側の意見をいちいち聞かない
編集部の愚痴なら言いそうだけど
【941】>>936
漫画家が描きたいものを描いている?んなわけねえだろ 出版社に描いて欲しい内容を依頼され、読者の反応を見ながら内容を修正していくのが一般的な漫画家の仕事だよ。

一番重要視されているのが「読者の反応」 風俗で言えば客の反応だよ。
【935】>>933
漫画家だろうが誰だろうが愚直ぐらいあるだろうよあなた愚直ったことないの?嫌な客だったら誰でも嫌な気持ちになると思うけどあなたは違うの?
【937】>>935
自分の生活を支えている客に対してキモイとか素人童貞とか触るなとか人格を否定してまで愚痴ったことなんてねえわw
【942】>>937
それに対していつまでも根にもつとか余裕なさすぎかw
女子かw
嬢イビリが生きがいかw
【948】>>942
また読解力のない小学生が現れたな 話が低次元になるから出てくるなよw
【939】>>937
男に生まれてきたからには女に嫌われるのは風俗関係なくどこでもあるから諦めな
【945】>>939
また頓珍漢なレスだなw
【934】>>933
極端w
人間同士じゃないしww

【938】
飲み屋で客の悪口に花を咲かせるのサラリーマンのデフォじゃん
2ちゃんで会社の悪口どころか人物指定で誹謗中傷してんのおっさんじゃん
なんで嬢はダメなのか説明してよ
【944】>>938
会社の悪口ならいいだろ しかし、取引先の悪口を人物指定までして書いている奴はいねえよ そんなことしたら会社内で大問題になるわ。何度も言っているが風俗嬢が店のシステムやスタッフ 同僚嬢の愚痴を書くことに何も言うつもりはないが、料金を払っている客に対して愚痴と称して誹謗中傷すれば、そりゃ客から反発されるのが当然だってことだ。
【947】>>944
いるじゃん
セクハラ発言までしてる
てか人物指定でなくとも取引先の悪口は山ほどあるじゃん
見てこいよ
【950】>>947
ねえよ 大体、客への暴言をなぜ風俗嬢はそこまで正当化したいのかわからんね。だから肉便器なんて言われる所以なのかもしれないが。
【951】>>950
その発言が風俗嬢へのイジメに当たるとは思わないの?
【954】>>951
元々、ソープ嬢が掲示板で客に対して暴言を吐きまくっていたから客がカウンターの意味で肉便器なんて言い出したんだろ。当たり前だよな、このスレタイの内容もそうだが、キモイだ 触るなだ 素人童貞だわ わきがだ 口臭だ 挙句はアトピー患者まで馬鹿にしている始末。

全部、ソープ嬢が日々掲示板に書き込んでいた内容だわ。
【943】>>938
愚痴は人間のサガだよな!
気にしたら負け!

【940】
嫌な客に当たっても客には何も言わないで我慢して笑顔で接客してる人ほどストレスが溜まるし病んでくる。
だから匿名で愚痴を言える掲示板で吐き出して、また仕事頑張る気になるんじゃん。
【946】>>940
まず、なぜ嬢が言うところの「がっつき」なるプレイスタイルが嫌な客になるんだ?そこがおかしいわな。
【960】>>946
嫌な客=がっつきなんて書いてないけど
あなたみたいな性格の悪さが言動に現れてたら、そういう意味で嫌な客だなとは感じる
【965】>>960
嫌な客だなと感じてもキチンと接客サービスさえしていれば問題はないだろ。それがプロだしな。
【967】>>965
嬢も店も客は選びますよ
【949】>>946
がっつきには身体に傷が付く
が含まれているからな
しつこく舐めりゃそりゃ擦り切れるし噛み付きゃイタイしな
【952】>>949
そんなこと言っていたら客は何も出来ねえじゃねえか、あれダメこれダメなんてのをなんでもかんでも認めていたらキリがねえよ。客はソープに挿入だけやりに行っているわけじゃねえだろ。
【966】>>952
お金払ってるからって自分の思い通りに何でもしていいと思ってるの?
レンタル品を壊したら弁償するのと同じこと
あんたみたいな客は神さまでも疫病神の方な
【976】>>966
風俗は嬢の体で遊ぶところ。料金だけ受け取って、そのサービスを受けれないなら、それはただの「詐欺」
【984】>>976ヘルスなら。ね。
【980】>>976
おっ疫病神!
【989】>>980おっ粘着!
【991】>>989
キミのちんちん曲がってるでしょ
【994】>>991キミじゃ立たなーい
【997】>>994
嬢だとカンチガイしてるアホ
【996】>>994
男で立ったら不気味だ
【958】>>952
お前さ、言ってる事を何人かの嬢に入ってやってみろよ

間違いなく全員不機嫌&塩対応
最悪即フロントコールだろうな

そして裏返してみ?
NGになってるから

ひたすら自分の考えを押し付ける様な奴には基本プレイすらする気も起きないだろうね

こんなのを相手にしないといけない嬢が可哀相
【959】>>958
え?塩対応もNGもなったことないけど?だからここで発狂しているホスラブ暇嬢の話がおかしいって言ってんの。どんだけ普段手抜きしてんだよの話。
【963】時間中は必死に我慢して後でここで
ありったけの不満をぶちまける嬢

普段は大人しくしてんのか解らんが
自分の考えが100%正しいと
言わんばかりに嬢らしい書き込みに
叩きまくる>>959の様な奴

目糞鼻糞を笑うだなw
【972】>>963
ネットに張りついて叩いてるような客は、店と嬢の前では超大人しくて直接は何もいえないよ
【993】>>972
いるいる
【978】>>972
それは客は大人しくしていないで店と嬢にクレームをどんどん入れていいってことか?
【982】>>978
直接クレームも入れずにネットで文句言うだけなの?
【992】>>982
もちろん、クレームは入れるよ。金をドブに捨てさせられて黙っていたらずっと不愉快でしょ。
【962】>>959
私だったら、いつも本気だと1ヶ月でアウトだな。時々手抜きしてたソープ嬢がスマタの最初みたいだよ。相手にバレてもいいくらいの手抜きは、もう来ないでねって意味。
【971】>>962
どうしても来て欲しくない客なら、その場はきちんと接客サービスして、その後にNGにするのが筋だろ。すでに料金を払っている客に対して手抜きするなどもってのほかだわ。
【977】>>971
普段から俺の常識を押し付けて話して嫌われてそうな人
【983】>>977
手抜き嬢ほど事実を指摘されると、発狂して人格批判などを始める。性根が悪すぎだわ。
【987】>>983
客もだおー
【953】>>952
程度をわきまえないと傷がつくだろ人間の身体なんだぞ
借りモンなんだからよ金払ってもそこはマナーとしてわかれよ
【955】>>953
客に対して触るななんて言動をしているほうが嬢のマナー違反だわ。
【956】>>955
嬢がマナー悪いからって客も悪くしていいなんて決まりねぇだろ
お前ワガママだな呆れる
もういいわ
【957】>>956
嬢のマナーが悪ければ客のマナーも悪くなる 客は金を払っている側なんだから当然の成り行きだ。
【961】>>957
じゃその逆なんじゃね?
客のマナーが悪いから嬢もマナーが悪くなる
普段は良嬢でもそうなるわな
【969】>>961
正解

どの客にも同じ対応同じサービスするわけじゃないからね
【968】>>961
逆じゃねえよ 文句を言わない客だと思われれば手抜きされるのがこの業界の常。だから店はアンケートを取ったりと手抜きされないようなシステムを色々と取り入れている。

客からすれば文句を言わないと手抜きされるってことを実感すれば手抜きされなように自分のプレイスタイルを変化させていく。だから嬢は手抜き出来ない客が増えないように、「良客」の定義を「マナー良く」「綺麗に遊ぶ」なんて言葉で「がっつき」がさもマナー違反なような話に誘導する。実際は客が黙って良客気取りをしているとしたいプレイは出来なくなるってこと。嬢が言うところの「マナー良く」遊んでいたら、やりたいプレイが出来ないのだから、必然に嬢が言うところの「マナーを悪く」遊ぶようになるわな。
【975】>>968
なんか性根悪い人だね
私はこんな客要らないから、こんな客がきたら適当に対応するな
こんな客に1枠無駄にされたくないし
【981】>>975
事実を指摘されると根性が悪いと罵倒しはじめる どっちが根性悪いんだか。
【985】>>981
自分のことでしょう(笑)
【970】>>968
朝方から暑苦しい奴だな
どの店でも嫌われてそう

【964】
私箱だけど、合わないお客様や腋臭はその場でお手洗いに行ってきますって行ってもう戻らない。

あとは店長がどうにかしてる(笑)
そしてもちろんNGにする!ここで討論してるような傲慢なお客様は人気のある女の子には入れないだろうなぁー

あ、プレイ途中でお客様を返してもお給料が減った事はありません♪どうなってるのかは私含め女の子は知らない(*´∀`*)
【973】>>964
変な店だねw 評価する以前の話だわww

【979】
マナー悪すぎたら来てほしくないから必要最低限のサービスだけ事務的にハイハイとやって終わらされる
良客ぶって遊ばなくていいけどマナー悪くするってのも有り得ない
【986】>>979
必要最低限のサービスなんてやっているから客もマナーが悪くなるんだろうな。
【995】>>986気持ちよく抜いて時間しゅーりょー、二度と来ないでねって帰したら、可哀想じゃないです?

すみませんが、お客様のお相手は私には無理です嫌ですNGにさせていただきますが、お店にはまた来てくださいね。とか?

無理ですよね(笑)プレイで手を抜かずとも、基本だけやって喘がず義務的に終わらせたら勝手に地雷って思ってくれるからトークでリップサービス一切しないのは正解だとおもふ

ちなみに喘ぐのは、姫たちのサービスであってするもしないも姫の勝手だお
【999】>>995
気持ち良く抜いて時間終了 その客が嫌ならそのままNGでいいだろ。何度も言っているけど、客は金を払ったらきちんと接客サービスを受ける権利が発生するんだよ。嫌な客だからと言ってその場で地雷接客するなんてのは論外中の論外。そんなことして仮に客が大騒ぎしたら誰が収拾するんだよ?店に人間に丸投げか?ボーイを経験した人なら分かると思うが、そういうトラブルを起こす嬢が一番嫌われるんだよ。

【5】
引きこもり野郎

【10】
風俗なんて安くはないんだからがっつくのは普通 元は取らないと。

【13】
とりあえずコイツらただ楽したいだけなんだよね
こんな性根だからこんな仕事しか出来ないんだよ

【29】
増殖していく学祭、丁寧口調の学祭、そしてからかい半分の凶悪な学祭、それに釣られて嬢が怒ると、俺の偽物がとか言い出す
もういいよ、分かった

【36】
がっつきこそ至高 むしろがっつかない客って何しに風俗行ってんの?

【43】
池袋客の実態スレですね~
関東1糞客が集まる池袋です

【44】
時間いっぱい嬢を触るのは当然

【50】
ソープ遊びは別に抜くだけ為に行ってるわけじゃないからな 極端な話、抜くだけだったら一人でも出来るし。お触りを含めたサービスを受ける為に客は大枚をはたくんだから、触られるのが嫌とかマジで勘弁だわ。

【61】
がっつきこそ王道 客は全員嬢にがっつくべし。

【72】
20 000円
擬似セックス

【73】
そう、客が触るのを嫌がる嬢はクズですね

【84】
客に触られるのが嫌とか、ソープのサービスをなんだと思って働こうと思ったのだろうか

【89】
粘着ハンパねぇな
何か嫌な思いでもしたのか

【99】
おい!
穴コジキw
惨めだなあ。

【107】
クソコジキ。

【111】
主がそう思うならホスラブに張り付いてないで、その当然の権利を実践してくればいいじゃん。なんでこんなとこでストレス溜めてんのw
一発抜いたらすっきりするかもよ。

【129】
女性経験無さそう

【142】
キチンとした文章に対しては反論ないんだな。
もしかしてNG出されまくってるから執着するのか?

【144】
珍しく茶婆に納得させられるスレw 一部、ナンバーらしきもいる…
主、何かあったんかー?

【160】
触り続ける!だって金払ってるから!ってヘタなキモ客ほど言うセリフ。
いったぁーい(笑)

【176】
ニートの穴コジキスレ終了!

【177】
ここきてやや主盛り返し気味…w
中傷合戦になると、やはり茶婆クオリティー
さっきナンバー嬢っぽいのもいて面白かったのに~

【181】
ここはアラスジある自演連投スレの要素が強いね。
乗せられてるのも3人ほどはいるみたいだけど。

【189】
何役やってんだ?

【225】
ルールとマナーは似て非なるものなのだよ。社会に出てるなら分かるよね。

【232】
普通じゃない世界を無理に飲食店に置き換えたのは自分の方だよね

【233】
勝った?
それとも計算中?

【252】
どこをどう触って嫌がられたかも書かないでなにいってんだこいつは

【254】
たぶん二度と来てほしくない客だったからイヤがられたんじゃない
事故防衛w

【263】
結局PART1と言うことも言われる事も変わって無いのか
あーーー
今日は暑くてマットが疲れたのでもう寝ます

【267】
まずさぁ店に言えば?
主の考え押し付けられてやり方変える女なんていないからさ…
ムダに吠えすぎ…

【270】
負け犬の遠吠えスレ主(笑)

【282】
客ががっついて何が悪いんだ?そんなことで文句言っている4ねよ

【283】
店にきょうあのお客さんがこんなことをしてきたので拒絶しました
と報告は毎日してるからたくさん荒れたとしても一人の自作自演とすぐわかる…

【286】
主みたいな金払ったんだから好き放題ヤラせろ客いがいにはイヤがるようなことしないからコンスタントに指名くるじゃん?
だからクビも何もないもん。
みんな気づかって優しくしてくれるからこっちだってサービス精一杯がんばるもん。

【291】
ソープの常連客は事前に風呂やシャワーを浴びて来る位、気遣いも出来るだけの余裕もある。

【292】
店がわざわざ叩きコメして客集めもあるのに何も知らないね

【301】
ソープなくなるな

【310】
高級ソープ嬢と付き合いたい

【320】
コイツの頭のが大丈夫かよ
しばらくいたまつってヤツなみに不安定

【344】
ソープで遊ぶ時は、地雷をしないようにきちんと担当した嬢の監視を怠ってはだめってことだね。客は二の次みたいな奴がソープ嬢だとしたら安心して遊べないわな。

【347】
サービスの悪い嬢には怒鳴り散らしてガシガシ手マンでもしてやればいいんだよ

【353】
スレ主自身が一番の糞だけなのは確か

【361】
?お前も寝ろw
あっ、ニートだから深夜まで大丈夫なんですね。
良かったね、たくさん遊んで貰えて

【372】
全員いやがるわけないじゃんw
いやがられた場合はさ、
自分だけ嫌がられてるって自覚したら?

【379】
こんなとこで本人にはいえない批判しないと自分保てないのかね

【398】
この茶婆、凄く素直(笑)

【416】
客は二の次発言茶婆は楽しーぞ(笑)
完全にネット脳で、頭混同しまくり、覚えたて熟語を間違って使ってるしでオモロイ(笑)

【443】
がっつきとか文句言っている嬢は4ねよ

【448】
馬鹿過ぎ茶婆、自演始めた(笑)

【453】
1人の客にしがみつく店も嬢もいません

【477】
今日もソープ嬢の非常識さが全面出てよかったですね

【479】
風俗の王様ではなく手抜きの王様 ソープ

【518】
やたら意見を押し付けてるるように見えるからじゃね?

【526】
社会的常識をわきまえてる嬢も沢山居るぞ。
皆が皆、非常識ではない。

【532】
お客さんに因っては2抜き3抜きされるのも疲れるから嫌がる人も居るしね。
マニュアル通りじゃないから面白いのに。

【536】
主、何役やってんのwwww

【538】
オレは主じゃないけど二役かな
ちなみに客は二の次とか言い出したのオレだから

【542】
糖質?

【547】
やっと寝たのかと思った

【551】
こりゃ完全な糖質

【552】
嬢を誹謗中傷した奴逃亡(笑)

【554】
肉便器も一応は人間 笑

【566】
暇人、コジキニート

【572】
今日も案内から見送りまで延々と嬢を触ってまいりました!

【577】
金はもらうけどサービスをどうしようが嬢の自由。嫌なら来んな(笑)店はいっぱいあるんだから他行け

【579】
ソープ嬢は勝手に服脱ぐなよ 服着たままプレイしたいんだから

【582】
嬢はディープキスを勝手に終わらすな 二時間ディープキスする為にソープに行ってんだから

【596】
がっつきってなんなんだって話だな ソープ来たなら出来るだけ嬢に触りたいってのは客として普通だろ

【598】
料金払ってるからと言っても、限度がある。
まーガッツキ乞食客には、理解出来ないだろうけど…。

【601】
がっつき乞食なんて言っている嬢は要するに手抜きしたいだけだろ。ソープに来て触らない客なんてそりゃ楽かもしれないが、そんな一般化出来ない稀なケース以外をコジキ客みたいに言う最低な嬢ってのは風俗向いてないから辞めるべきだよな。

【602】
おじさんたちお金払うからいってもいっても私が気がすむまで手コキさせてよー、ね?

【604】
ちゃんとバック分のお金払うし~、時間きたらやめるから☆~(ゝ。∂)

【607】
案内の時から手マンしてるよ~

【610】
よめいても!彼女いても!こんなことしたら嫌われちゃう!そうだ!風俗いこう!え?こんなに触るな?!金返せ!きゃわきそう…??

【611】
楽して客から料金貰おうとかもってのほか。そんな嬢は乱暴客だけつけばいいのに

【613】
ソープに行ったら時間内ずっと入れっぱだよ

【614】
ソープ行ったら入れっぱなしだね 逝くのを我慢してぎりぎりまで腰の運動

【615】
胸を鷲掴みにしてずっと離さないのが最高

【616】
料金払っているのに嬢をどのくらい触るかなんて客の自由だろ。

【617】
ボディ洗いをしていようがフェラの最中だろうが嬢の体を触りまくってるぞ 文句あっか

【618】
嬢に獣のようにがっつくのが風俗遊びの醍醐味だろ

【621】
下らねーな

【627】
良客を演じたいのか、かっこつけて嬢に触らない客も金をドブに捨てているだけのばかだよな 色恋接客に騙されているのかもしれないが

【640】
皆さん
もう少しアタシの自演スレにお付き合い下さい。

【645】
それとアタシは自演スレ立てちゃ自分でストレス溜める大馬鹿おばさんですが、生暖かく見守って下さると幸いです。

【655】
客は料金を払っているんだから、がっつくのは当然。それに文句を言う嬢ってのはお門違いもいいところ。

【656】
ガッツかなくても胸すら触らせない女の事を言ってんだよ。

【666】
666

【668】
獣のようにがっつく それでこそ男

【671】
あとは嬢がよほど図々しいか
それならあんたがイライラするほど嬢は儲けてないよ
茶か一本

【677】
あと、マックでクレームつけても滅多に問題にならない
超高級店でいやな思いしたらすぐに対応してもらえる
風俗も一緒だよ

【700】
不思議なんだけど、わたしサービス業の人にはできる限りちゃんと接するよ?
おっさんって一緒にいくと、ウケ狙いで店員さんディスったりするけどあれなんなの?
風俗店でヤバい客って空気読めてないの多すぎ

【704】
699が正論。

【718】
料金を払っている以上、客ががっつくのは当然 それに文句を言っているソープ嬢は手抜き嬢の何者でもない

【735】
素直に自分のしたこと話なよ
本当最低
二度と店に来ないでください

【763】
風俗肉便器は言い分どころか頭が、おかしいから仕方ない
風俗肉便器なんて出来る頭だぞ

【777】
777

【781】
お客のために変わるとかナイナイ~
クビになったほーがいいw
そいつがこないような場所にうつる!

【782】
自分が便器だって現実から逃げるな

【784】
自分が便器だって現実から逃げるな

【786】
現実を正しく認識するのって勇気がいることだよ

【789】
優しさ持てよ便器と思って相手にしてるから相手の嬢も嫌なんだろ

便器って思って遊ぶの?やっぱり馬鹿
駄目だなお前
また頑張って貯めて行ってこい何ヵ月かかるか知らんがね
寝る前に面白い馬鹿見れたよありがとう

【790】
つーか普通に風俗利用してて、ババアが来たりデブスが来たりで不満があってもサービスで不満なんてあったことないんだが、おまえら何やらかしたんだ?

【796】
世間知らずな便所が生意気だからキレてんじゃないの?

【797】
きれいに遊べないなら風俗行くなよ♪

【798】
きれいに遊べないなら風俗行くなよ♪

【802】
きれいに遊べないなら風俗行くなよ♪

すごいくだらなすぎ笑えるねこいつ

【803】
きれいに遊べないなら風俗行くなよ♪

すごいくだらなすぎ笑えるねこいつ

【804】
まぁまぁ、ここはお互い様という事で!

【806】
どうでもいいけど、なんか憐れな仕事だよねぇ~

【807】
801 違法

【809】
宗教、人種関係ない

嬢を便器と思って遊んでるだけで馬鹿

【810】
肉便器擁護

【813】
がっついて何が悪いんだ? そんなことに一々文句垂れてるんじゃねえよ ソープ嬢やっている癖に

【834】
金を払っているのにがっついて何が悪い?嬢は手抜きばっかしようとするなよ

【836】
物も買ったこと無いのかな?

【909】
この流れ読んでたら意味がわかるはずなのにスットンキョウ(笑)な馬鹿が沸いてくる(笑)本当文句があるなら勉強してきなよ?ってね(笑)
ホスラブに客とか何とか書き込む時点で不思議だけど(笑)頭沸きすぎのの世間知らずの多分馬鹿が書いてる(笑)

【910】
この流れ読んでたら意味がわかるはずなのにスットンキョウ(笑)な馬鹿が沸いてくる(笑)本当文句があるなら勉強してきなよ?ってね(笑)
ホスラブに客とか何とか書き込む時点で不思議だけど(笑)頭沸きすぎのの世間知らずの多分馬鹿が書いてる(笑)

【919】
本番唯一って考えたらソープは強いよね。

【926】
ここに反論シテクルヤツ?(笑)
本当いい思い無かったのかな?(笑)
普通に風俗やらソープいってるけどこんな風に思ったこと無い~
えーと俺よりヤバイの?こわーい

【927】
ここに反論シテクルヤツ?(笑)
本当いい思い無かったのかな?(笑)
普通に風俗やらソープいってるけどこんな風に思ったこと無い~
えーと俺よりヤバイの?こわーい

【929】
こうみたら顔面舐めまわしたり
髪引っ張ったり傷になるくらい乳首スッポンされたり生させろとか勝手にゴム外したり外で会いたがったり
そんなことしてこないわたしのお客様たちはなんて良客なんだ!わたし、風俗嬢だけど恵まれてるような気がする…
今日もありがとうございました!

【932】
優しく扱ってくれる
時間きたらさっと帰る
コンスタントに指名してくれる
プラベ生要求なし

本当ありがとうございます
生活が潤うのはこの太客さまのおかげ

【974】
悔しかったら本気にさせてみてください。

【988】
糞客は糞客

【990】
熱く語る客ってなんだろ

【998】
ホスラブみてる客は地雷客だわ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160304051311/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.