.
.
.
.
.

遅漏やろーの特徴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/02/12(水)

【0】
皮がやたら暑い
【512】>>000
ウケる(笑)確かに納得(笑)

【57】
遅漏にあたるとほんと焦るし凹む
カチカチになってるのに遅漏の人も少なくないし
口や手を交互に駆使しても15分…20分と時間が経つとさすがに使われる
なかなかいかないと、「まだいかない?」とつい言ってしまう
【58】↑
間違えた
さすがに疲れる、です

【94】
店にはくるな
【96】>>094
俺も、言われた。

>>095
店は、行かないが店外で、お互いノーギャラでホテル代(旅館)は、嬢持ちで泊まりでした。

結合30~40分で1回戦のみ。トータル1~2時間。今は、ムリ。ムカーシの話!

【97】
膣内射精できない症候群だね
【101】>>097
自分の右手がもう付き合い長すぎて・・・

膣内射精できない症候群とか嫌だよ~( ;´Д`)

【111】
オナニーのオカズに使うAVとかが、あり得ない位に可愛くなってきたので、風俗行ってブス相手にしても萎えちゃうんですよ
オナニー性遅漏...
【112】>>111
風俗卒業だね!
おめでとうございます!!
【114】>>112
強制卒業ですか!?ちょっと待って~

【120】
無駄にデカイ。オナニー歴長い。皮かぶり。
【121】>>120
くそ~お前らまるで見てきたように人様のチンポを・・・

【122】
遅漏より早漏の方が100倍好き
【124】>>122 同感

【139】
色白でたぷたぷしてて
手が汗ばんでるようなキモオは大抵恋人みたいなキス要望でキモいキモいキモい!絶対にキスしないし体舐めさせないし離れて話す。出すの遅いからテコキですます。いかなきゃそのまま終了!はよ帰れや!!くんじゃねーよ!!害虫!!おえっ!!
【140】↑本指名なさそう。

【155】
うるせー!ブスだからイケねーんだよ!!
【156】↑そうやって切れるww

*

【177】
おいブス!射精には気持ちの高まりも重要なファクターなんだよ!
高いカネ払ったのに、お前らじゃ逝けないお客様の気持ちになれよ!
【178】↑必死に遅漏が吠えているww

【214】
俺もオキニとずっと繋がって居たいから、わざと寸止め繰り返すよ!
【240】>>214
俺も。
高速暗算したり明日の仕事のスケジュールをシュミレーションしたりして寸止めするW
普段の仕事脳に切り替えたら、冷静になれるW

【218】
オナニーのし過ぎで自分自身の手の動かし方じゃないと逝けないくなってしまっているどうしようもないコジキ頑固チンボ!
手間がかかるめんどくせーチンボなのに
嬢を逝かせようとガシガシ勢い良く無茶苦茶に責めてくるバカ おめー自身が逝かす為やってんだろ集中しろ不細工臭い人の事はいいからはよ!逝け!ドアホ
【232】>>218
>>230

はは、おれ図星だけど(笑)てめーでシコりすぎたからこうなった訳で、な
で、これ以上自分でやったら、ますます遅漏になるんじゃね?

【244】
我慢する客にはボロ糞言う 調節して逝きたい時逝ける人は良いけどタイミング逃して2、3度我慢して後で立たなくなって逝けなくてふにゃチンになっても知らないよ 立たなくなるだけだから後で立たなくなったら後は自己責任
【249】>>244
すごくよく分かる。
気分よく帰ってほしいからいかせたいのに、時間ギリギリまで止めるから、結局タイマーなってもちょっと続けることになって時間押して次のお客さんに迷惑かけるし…調整出来ないなら止めないでほしい

今日なんてあと1分しかないって言ってるのに止めるから思わず、イキたくないの?って言っちゃったよ
【247】>>244
すっごいわかりすぎる
ほんと、いらつく
ケチくさいし仕事量何倍にもなるし

【265】
射精を手伝うんじゃなくて、射精させるのがお前ら肉便器の仕事、時間が来たら…じゃね~よ糞が!
【275】>>265

(゚д゚)ハァ?

あくまでも手伝いだよw

必ず射精を約束してたら逝かない場合どうなるの?

逝くように努力はするけど、それでも逝かないのは客側の問題じゃないの?

【276】
男って精神的なストレスで射精障害になるんです。
嬢の皆さん察してくれませんか。
出なくても私は文句は言いませんので気持ち良く接客する努力はしてください。
【278】>>276
直接客に文句なんかいいませんよ。ただ私たちは何人もの客を相手にしているので、遅漏に付き合ってたら体力もたないんです。察して下さい。

>>277
そんなに困られてもイカせるのが仕事なのでw

【286】
遅漏って生物としたら
劣性だよね

最中に確実に天敵に食べられちゃう

巻き添えで食べられちゃうの嫌だから
メスは皆 遅漏 嫌いなの
【289】>>286
お前は動物基準なんだなw
人間のSEXは交尾だけじゃね~よ糞便器

【290】
便器と言いながら雰囲気を求める。物に感情を求めるのはおかしい。
【292】>>290
便器がしゃべった!!

【293】
120分中ずっとプレイ
慌ててシャワー
来てほしくないから名刺渡しませんでした
【294】>>293
やーいやーいwww肉便器wwwww

【296】
女に縁が無さそうな肝はすぐイク
【298】>>296
残念だったな!縁がなさ過ぎでオナにし過ぎは実際の女じゃイカねーんだよ!
右手が凄過ぎ
【299】↑
右手に負ける、粗マンかな~…‥

【297】
●●屋さん(笑)
【300】>>297 アルミ缶拾い屋さん(笑)
【301】>>300
お前は>>297のきったないチンチンしゃぶる●●屋さん(笑)

【309】
わかる~!
みんな的を得てる(笑)
中々イカない長持ちぶりを自慢気にしてる客って勘違いも甚だしいとイラつく
挙げ句に『たくさん気持ち良くなって最高でしょ』なんて言われたらマジタヒんで欲しいと殺意がふつふつとわく…
【311】>>309
あるある!
超迷惑なのに長持ちを俺って凄いだろと勘違いしてる奴、まじ消えて欲しい

【314】
ちろうは損だよ
常にロングで入らないといけないし、一抜きしか出来ない
【324】>>314
何時間も振ったり損して大変だね~

【320】
小さい~普通、早漏、一回戦 だとVIP待遇ですよお客様
【321】>>320
俺だ。
割引料金にしてよ
【322】>>321
良客様だ
【327】>>322
321だけど、バカにしてる?
【331】>>327
してないですよ!
貴方の様なお客様に入りたいと心から思ってます
…遅漏客は本当に辛いの
【335】>>331
321だけど、今度俺に当たると良いね

【326】
遅漏なのに風俗こないで欲しい…
【329】>>326
日常では満足できないから専門業者頼るんだよ。

【343】
毎度オキニに1時間も迷惑かけるチローの僕は
名器に逢い3分×2回もイって感激しました!!
今までは何だったんでしょう?
【352】>>343いいね♪
30分の俺も新規開拓やってみるよ
【360】>>352
今のお気にの子で即射になったよ~♪
前は1時間かかってた
【348】>>343
オキニの締まりがないだけじゃん(笑)
よかったね~
【353】>>348
風歴長いからそれはあるかもです

【349】
遅漏って攻め好きっていなくない?ひたすら腰振ってる記憶しかないなぁ
【354】>>349ガバマン(笑)

【355】
チロウな人って、自分でそれわかってるから前戯長くない人が多い。
何か可哀相。一般女性にも嫌がられもちろんモテない。風俗嬢からも嫌がられ、最悪NG出され入れなくなる。
間違いなく、女性の身体に負担がでかい。子宮筋腫とかの原因にもなる。
大迷惑!!
【376】>>355
ユルマンは治るからババア早く引退しな
【358】>>355お前の締まりが悪いから(笑)

【361】
君の場合は気持ちが入るかどうかだったんだね
【363】>>361
気持ちなんて関係無いよ~
前は顔良くても指3本軽く入ってたからね
ゴミ箱行き♪

【367】
チロウなんか、何で別れないの??
いずれ、子宮筋腫とかになるよ?
【371】>>367 チロウで筋腫なるの?

【375】
中入って30分はチロウですか?
【377】>>375相手が悪い

【379】
パンティのゴムも伸びてるよ~笑
【380】>>379
輪ゴムも伸びるしねぇ

【381】
遅漏は男の不感症だよ。
【383】>>381
原因はガバ子

【386】
一ヶ月で300相手した嬢いたけどガバマンなったよ色管理は先の風俗嬢人生も崩す
【392】>>386
気になるなら手術でなんとでもなるよ

【398】
緩いってよく聞くがテコキばっかやってるから緩く思うんだろ
【401】>>398
その通り
オナニばっかしてる客は強い刺激じゃなきゃなかなかいけない
【399】>>398
500回/年、セックスするガバガバと
50回/年は違います!
一緒にすんな!!

【400】
やりすぎたからガバガバになるわけないだろうがw
お前の言ってることは手首が細けりゃ締まりがいいとかやりすぎたら乳首や●●が黒くなるって思ってる無知レベルだW
ガバガバになるとしたらデカい奴限定でやってる女だ 旦那しかやる相手がいなくてチンコがデカければ間違いなくガバガバな
子供3人ほど産んでたら同じくガバガバ
わかったか?
【404】>>400
10倍はさすがに疲弊、劣化するでしょ
子供生んでも締まりある女もいるから素質かと
素質なく締まらなくなった女は●●屋廃業だよ
【405】>>404そう!名器は素質!
【402】>>400
いやがばがばなるよ。ただ、ソープ経験者でも経産婦でも、一時的にがばがばなるけど一年も経てば元に戻るんだよ

【406】
遅漏はテコキしてればいい
【408】>>406
締まらないなら引退しなよ
どこの世界もプロは選ばれた者しか一流になれない
【409】↑
正論

【413】
人を不愉快にさせる遅漏は金出しても相手にしたくない
嫌がらせや気を遣えない遅漏全員しでね
【414】>>413
ガバでしょ?
キツマンだったら2分で逝きますよ。

【417】
キツマンや正常位で腰の動かし方の上手い嬢だと三分もたない。ガバマンでヒステリックでワンパターンな演技しか出来ない嬢だと全然イかない。遅漏は嬢の問題だよ。
【423】>>417
遅漏にも個人差があります。
相手によってイク時間が変わる貴方は遅漏ではありませんよ。よって遅漏ではない貴方が嬢の問題と言うのは間違いです。ガチの遅漏は相手がどんな嬢でも1時間近く挿入。
【418】>>417

あなたは遅漏なんですか?

遅漏嫌いだけど一生懸命演技して動きますよ

ゴムズレするから無理

【421】
腰使いの上手い下手はある。味わうように、慈しむように、腰をつかってほしい。
【422】↑痛いからむり。

【425】
強く握れば良いってもんでもないんだよ
【472】>>425
は?何も知らないくせにほざいてんなよバーカ。
そいつらが強く握らないといかないって最初に申告するから、疲れるけど強くやってあげてんだよ。しねキモ客。

【435】
60分コースなのに遅漏でプレイ中にピストン止めて乳首やクリいじる奴がいた
時間迫ってんだろーが
【436】>>435いるいる さついわく
【437】>>436
しかも、そいつ何回イっちゃった?って聞いてきた。下手くそで刷れて痛いのにふざけんなだよ。ローション塗りながら夢中だったから覚えてないやーって棒読みで答えてやった
【438】>>437
は?いってないよ?て答えたことあるよ!

【440】
シゴキ過ぎると、くすぐったいとかぬかす。
【442】>>440
うんうん。これ意味わかんねーし1番ムカツク

【441】
なんで巨根は遅漏なんだろう
【443】>>441鈍感なんだよ
奇形だからバカ

【452】
遅漏うらやましい 俺なんて挿入後30秒ももたないから風俗行ってももったいし、彼女とやっても不満がられる
【453】>>452遅漏うらやましがってんじゃねーよ
超迷惑なんだよ

【456】
いい加減にしてくんない?って言ったことあるよ(笑)
【457】>>456
つよwwwどんな反応されてなんて言われたか気になるwww

【459】
何分からちろう? 15分くらいはOKですか?
【460】>>459
気にすんな!

【461】
チロウはたいていデカチン
そこに何かヒントがありそうな気がする
私の研究では毛細血管が長いせいで、
精子を押し上げる運動が遅く
イクまでに時間がかかる模様
【480】>>461私も自分なりに分析してる・笑
デカくて勃起しても柔らかいやつはたいていチロウ。いらないから当たり障りない接客しかしない。また当たったら嫌だわ

【464】
挿入時間長すぎて痛いからテコキに移行するとふてくされた顔するよね
むかつく
【468】>>464
言い訳させて貰うと早く逝かないと悪いなって思って焦ると余計に逝かない。早漏に戻りたい...
【467】>>464
お前がユルマンだからだろ

【465】
顔→並~
体型→長身痩せ型
チン→大

が遅い人多い

顔が並以上で長身痩せ型ってプライベートはモテる(過去は)はずだから、やり過ぎて遅くなったのかな?
【471】>>465
よかった!俺の他もそういう人が多いんだね

【470】
じゃあアセんなよ
【473】>>470
悪いなって思うなと言う事ですね。分かりましたw

【474】
しかし遅漏のお客でショートコースの場合はイかない事があるんだけどみんな最後はどうしてるんだろうか
高いお金払ってくれてるのに私の技術が足りなくてすまない
【477】>>474
客も最初からイケると思っていないので、イカなくても全然構わない。
【482】>>477
そんな客ばっかりじゃないよね、いかせないとむくれ面になるし、アンケボロクソに書くし無難に前回入って無事に射精出来た人指名して入れば良いのに欲深いのか新しい者にチャレンジするよね遅漏は。
【483】>>482
そんな客がいるのか・・・
【478】>>477
そうなのか
でもせっかく来てくれたんだからイかなくても楽しかったと思って貰えるように頑張ろうと思う
【479】>>478
有難う

【484】
いるよ、騎乗位で汗だくになってスクワット1000回以上約40分やっても逝かずふて腐れ客。なにもしてない地雷嬢ならふて腐れたら良いけどこっちだって頑張ってるのに、射精したら評価する客。射精出来なかったら評価も何もしないってね。こういう客に付くと1日病む
【490】>>484
凄い、1000回。私なんて数十秒しか出来ない。無理~って止めちゃう。

【485】
シーツで擦れて膝擦り剥けながらでも射精しようとする基地外遅漏。見てて呆れる
【488】>>485
犬みたいだよね(笑)

【487】
わたしの場合包茎でデブの奴が遅漏率高いかも…
【492】>>487
わかります!
デブ率がはるかに高い!

【495】
皮が厚い上に余り皮が多い重度の仮性包茎。根元が太くてカリが小さいドリルチンコ。
【496】↑まさに昨日、それに当たった
【500】>>496
ちょwタイムリー

【501】
デリ呼んで滅多にいかないんだよね。チロウだから。
って自ら言う客、なら何で来るんだ、迷惑すぎる。え?オナニーならいくんですよねぇ? て聞いたら自分でオナニーしてもいかない時あるらしい。
何か可哀想になった。
夢精するしかないね
【507】>>501 わかる。スレタイと同じく皮がぶ厚い。本指にいるけど手コキでも一定の角度でしごかなきゃ萎える上に数十分かかって腱鞘炎になりそう。
【503】>>501
イクのが全てじゃないからさ

【509】
酒飲んでワザワザ遅漏にして臨む奴がムカつく
【510】>>509
昨日ついたw手コキで帰したけど

【516】
我慢てか萎えよう萎えようとしてるから
スグイったら勿体無いだろ
【517】>>516
それって早漏なんじゃない?
【519】>>517
いえ、遅漏です

【521】
遅漏は 女っぽい性格と不眠気味。
【531】>>521これに当てはまる客ばかり

【522】
オナニーだと2分なのにフェラとか膣内だと何故イケないんだろう…

ブスだから?
【523】>>522
オナニーのし過ぎ

【530】
あと不眠症でドエスの客。ドエスで早漏はいない。
【533】>>530
俺だよw

【532】
オナニストは大抵遅い
【536】>>532
うん、それエステで中国人にも言われたよ
「毎日オナニーしてるからイかないんだ!」

【539】
オナし過ぎは遅い。だから途中からテコキ
【540】>>539
力強くやらなきゃいけないし手疲れるよね(´・_・`)

【546】
デブ、激臭、女が居た事がない、ネクラ、足の裏が汚い、屁理屈な性格、服がダサい、顔が悪い、チンコが玉と一体化、チンコの皮が分厚い、すべてがキモいバカ
【547】>>546
なんかあった?(笑)

【553】
抜いてやらないで帰せば良いじゃんか、そんな遅漏とか面倒くせえw一生懸命抜いてやって指名で戻られたら嫌じゃん?ww
【554】>>553
抜いてないけど、一生懸命やったら気に入られてリピされて困ってる

【557】
のっぽハゲ
【561】>>557
どこ?

【563】
出ちゃう まだダメ 皆この顔
【567】>>563
ごめ
遅ロウだったか…
早と勘違い…

【564】
オナニー癖ついてるきもいやつ
【573】>>564
だね

【570】
俺糖尿だから入れてから射精するまで60分くらいかかる
【571】>>570
迷惑です

【575】
古いの上げて誰も食いつかないから気の毒
【580】>>575
俺の古いチンコも勃起させてくれ

【588】
いくら金を払っているからっていって
おもいやり一つないから風俗でしか相手にしてもらえないし
客としてすら遠慮されたくなるんだよ
【589】>>588
思いやりを持つのが悪いとは言わないが、客として、しかも遊びで行っているのに嬢に気を使ってばかりいては全然面白くないわな。むしろ、気を使って遊びたくないから風俗を利用しているってのに。

【592】
セックスコジキ っていつも思ってる

我慢して、いざ逝けない哀れなコジキ
【594】>>592
少し我慢するぐらいで逝くのが気持ちいいんだよ 早く逝かせて楽しようなんてばかり考えてんじゃねえよ

【595】
楽したいとか思ってるあたりおめでたすぎ

この不景気に、お金をもらっても願い下げられてるんだよ
【596】>>595
遅漏に文句言っている嬢は=楽したいだけ 正当な理由など皆無

【601】
ちろうだろうが、人それぞれウィンクポイントある そうろうは鶏だから楽 2回やって普通の人の一回分
【602】>>601
ウインクポイント!ウインク、ウインク!

【605】
遅漏なんで90分入れっぱで楽しんで来ました!やっぱ遅漏だと特ですよね!大満足です!
【611】>>605

チロウって、女に嫌われるから損だけどねw
【616】>>611
遅漏を嫌っているのはソープ嬢だけだろ 関係ないねw 遅漏で挿入時間を長くしたほうが得だし
【621】>>616
挿入時間が長い=得とか、何?それw
みみっちくて意地汚い考えにゾッとするわwww
【623】>>621
得は得だから 入れっぱなしは気持ちがいいし我慢した後に逝くと尚快感
【627】>>623
考え方が病気。
チロウしか自慢出来ない人は、たった一つの自慢のタネを守ろうと必死で憐れだね。
【630】>>627
自慢なんかしていないし 遅漏は風俗遊びをするにおいて得だってだけ
【622】>>621
君自身の哀れな現況にゾッとしたほうがいいと思うぞ。
【618】>>616
彼女とするときも損得勘定なんですか?
【614】>>611
仕事だったらね
彼氏だったら、早漏よりまだ遅漏の方が楽しい(笑)
【612】>>611
ウケる!

【607】
遅漏こそ正義
【610】>>607
正義の遅漏丸は、
ルーティンでもやってろ

【620】
テクなんていらないよ 長い挿入で気持ちがいいだけ
【624】>>620
遅漏って、男の不感症だよね。
チ○コの感覚が鈍い。

凄く感じてるのになかなか出ないんなら、神経か何かの接続不良じゃないの?
【629】>>624
そんな単純じゃないよ
例えば心配事とかあったりするとなかなかいかない
後、嬢と全く合わないとなかなかいかない
【633】>>629
今ここで問題になってるチロウは、そういう内容のチロウじゃないですよ。
【639】>>633
俺は>>624のレスに反論しただけだよ
【642】>>639
無意味。
流れ読め。
【626】>>624
感覚が鋭かったらすぐに逝ってしまうじゃん それじゃ嬢の得になるだけだから遅漏が一番
【628】>>626
そうやって、女に嫌われながら生きて行けばいいじゃん。
私の彼氏でも旦那でも息子でもないから別にいいわ。
【631】>>628
風俗嬢に嫌われてもいいじゃん 風俗遊びはまず自分が楽しまないと
【634】>>631
素人童貞は、言う事がさすがに違いますね!w
【635】>>634
嬢が楽することほど風俗遊びでつまらないことはないよ
【636】>>635
いずれ報いを受けるよ。
お楽しみに♪
【637】>>636
報いなど受けたことないな むしろ遅漏で風俗遊びをエンジョイw
【650】>>637
エンジョイにならないでしょ。風俗の子に嫌われるんだからw
あまりにいかないと女の子もウンザリして途中からサービス雑になるし、また来てなんて言われないだろうし結果、損だよねWWWW

前にいた店で、デカチン遅漏の常連客いたけど女の子数人からNGくらって店自体出禁になった馬鹿いたよ。
あんたも有名にならないようにねWWWW
女に一番嫌われるのって、遅漏なんだよw
一番ウケがいいのは短小、早漏!よく覚えとけ!
【651】>>650
遅漏を嫌うなんて風俗嬢ぐらいでしょ 風俗嬢に好かれる為に早漏なんかになりたくないわ。それより風俗遊びを楽しむ為に遅漏になったほうがかしこい
【660】>>651
彼氏でも遅漏はいやだよ。
一時間以上入れられたままは疲れるし擦れて痛くなる日もある。普通が一番。
【664】>>660
早漏が嫌だと言ったり遅漏が嫌だと言ったり どんだけ我侭に育ってきたんだろうな
【681】>>664
昔の彼氏に遅漏がいたから本当に嫌だったのよ
痛くなってセックスが嫌いになってきた
誰とでも嫌なんじゃない、遅漏がつらい
【683】>>681
分かる絶望的な気分になる…
【652】>>651
馬鹿だねー、素人でも遅漏は嫌われるよ。これだから素人童貞は……
【653】>>652
なんで一般人が遅漏を嫌うんだよwwww 思考がはちゃめちゃすぎww
【665】>>653
遅漏なんて一般人でも嫌だよ。
なかなかイカない男相手に、女は体力的に辛くても我慢して演技してる。
なのに腰を振り続けるなんて、女に対する思い遣りが無さ過ぎる。
自分だけが気持ち良ければいいんだな…と思ったら一般人の女でも冷める。
【693】>>665
遅漏を嫌がっている時点で男に対して思いやりがないだろ。自分のことばかりの女に男は気なんて使わない。
【689】>>665
客にこの通りの遅漏がいて、おまけにでかちんだから付いた女の子達が悲鳴を上げてNG続出
それでも本人は優しくて思いやりのある男と本気で勘違いしてた
奥さんや彼女が家を出て行く理由がわかったよ
【691】>>689
私もデカチン遅漏で、最後まで逝かないのに時間ぎりぎりまで入れっぱなしにリピされてそいつが嫌で嫌で店やめた
【697】>>691
演技する気力もなくなるほど苦しんでるのを喜んでると思い込んで長い時間激しく腰を降り続ける。
デカチン遅漏ってチン○も性格も鈍感だよね。
【703】>>697
男はちんこに脳みそあるようなもん
【692】>>691
嫌がってるのに気づかないで指名してくるって無神経な客…(T-T)大変だったね。
【696】>>692
ありがとう(´;ω;`)ホスラブの女の子のこういう一言に癒される(´;ω;`)
【676】>>665
ほんとそれ
【655】>>653
一般人でも嫌いだよ
【656】>>655
一般人が遅漏を嫌う理由はないな
【658】>>656
乾いて痛くなるから一般人はもっと嫌でしょ
ローション用意してる人も余りいないだろうし
【662】>>658
一般人で風俗嬢のように不特定多数と性行為をするなんて滅多にないだろ ある程度好意のある人とセックスして遅漏が嫌だとか言うのであれば誰とセックスしても嫌なんだろw
【677】>>662
なんでそういう考え方になるの……
確かに私は風してるけど、非本番なので一般人の気持ちはわかるよ
余りにいかないと女性も冷めるし痛くなるよ
体位とか気を使ってあげないと女性は凄く苦痛だよ
好きな彼氏なら尚更、エッチが嫌になるかも
【675】>>662
おめでたい人だね
自己満足組
【673】>>662
イこうと頑張っててもイカない人と、イクのを我慢してイカない人とじゃ話が違うでしょ。
前者なら、好意を持ってれば付き合って行けるかも。
後者なら、自己中な人なんだなと判って好意も冷めます。
【641】>>637
「いずれ」って書いてあるのが読めないのね。
【644】>>641
報いなど受けたことないのでいずれもない
【654】>>644
え?
「いずれ」の意味も解らない馬鹿チン?

【640】
早漏=嬢が楽する=自分が損、
遅漏=嬢が苦しむ=自分が得、
その考え方が醜い。
【643】>>640
遅漏で嬢が苦しむ意味が分からない 被害者ビジネスか

【657】
遅漏野郎の自己満セックスつまんない
【661】>>657
それ、風俗嬢の考え方だから 風俗脳ってやつだな
【663】>>661
ということにしたいんだね

【695】
ここで書いてる遅漏嫌いの意見ってやっぱ風俗嬢の意見にしか聞こえないよな。まあ、風俗嬢に嫌われようが遅漏で風俗遊びをエンジョイ出来ればどうでもいいが。
【701】>>695
一生風俗嬢だけとしかsexしないならの話だね
【704】>>701
いや、早漏の時は女と付き合っても付き合いが長く続かなかったが、遅漏になったら、別れを切り出されることが無くなったな。やっぱ遅漏最強だよww
【713】>>704
妄想は自由
【705】>>704
よかったね

【698】
イケないのこっちのテクのせいにしてくる。もうちょっと早くとか、ゆっくりとか、どうされたらきっとイケるとか…風俗嬢は魔法使いじゃないんだけど。
【700】>>698
それは嬢が下手なだけじゃん
【707】>>700
会ったことないのにやめようね。

【702】
遅漏客に指名されたくないからね。嫌われるように地雷接客するよ。
そうしてる子多いんじゃない?
【706】>>702
よく嬢はそんなこと書いてるけどさあ 超遅漏の俺でさえ地雷接客なんてされたことないけど?
【712】>>706
地雷接客に気づかないから幸せな客だよ

【710】
塩対応したのに何故か好かれてると思われてリピートされたよ。。。
【718】>>710

ほとんどの子に手抜き塩対応されてるからきっと程度がマシだったんだよ…

フツーのお客さんと「今までに女から受けた対応」がかけ離れてるんだよ

【720】
チロウさんは、いつ寝てるんですか?
寝るのも遅いんですか?
【722】>>720
風俗通いは体力が必要なので睡眠はきちんと取ってるわ

【721】
ここで遅漏が得だと主張してる迷惑な奴を、今度からチロウくんと呼ぼうかなw
【723】>>721
なんで遅漏が迷惑なんだ?遅漏を嫌がる嬢は手抜きばっかなんだろうな。
【726】>>723
まぁ、遅漏自体も迷惑(体力が削られるから)だけど、ここまで反論されながらも「遅漏が得!」と叫び続けてるのが迷惑だね。
【727】>>726
そういう手抜きばっか考える嬢がいるから遅漏はお得なんだよ

【724】
チロウくんは、風俗で(自分的に)高いお金を使ってるから損得の話になるんだね。
損得勘定でしかH出来ないのなら、安いテンガとかコンニャク相手に70分や90分頑張ればいいのに。
【743】>>724 ほんとそれだわ
【725】>>724
風俗遊びは損得勘定だと教えてくれたのは風俗嬢だよ^^

【728】
チロウくんは、ここで女性達と何度も何日もコミュニケーション取れて、それが嬉しい構ってちゃんなんだよ。
反論されたいから、風嬢から猛反発食らうの分かってて、わざわざスレ建てたんだよ。
【730】>>728
なんだそれw ネカマかもしれない相手に構ってもらっても嬉しくはないな。客として遅漏は長く挿入出来るのでお得だって極普通のことを言っているだけなのに、勝手に嬢らしき連中が発狂しているだけでしょ。
【732】>>730
じゃあさー、チロウは、ネカマかも知れない相手に「それは風俗嬢の考え方」とか「手抜き」とか言ってたのー?
矛盾してるね!
【734】>>732
それはネカマかもしれない しかし 手抜き風俗嬢かもしれない ってだけのこと。

【736】
早漏だと嬢からモテモテですか?
【737】>>736
早漏だと、って事は無いけど、早漏の方が好かれます。

【738】
確かに遅漏は嬢には迷惑だけど、早漏で回数多い客と遅漏で1回の客とどっちがマシだろう?
前に、「今日は5回抜く気で来たから!」って言って本当に60分で5回抜いて帰った客いたから。
【740】>>738
遅漏が迷惑ってなんだよ 失礼なこと言うな

【747】
客はスモール早漏が一番
【748】>>747 同意。

【749】
時間かけるだけで一回しかいけないとかショボ
【751】>>749
いじめちゃダメwww

【754】
一回目は早めにいって休息挟んでから二回戦始める客がほとんど
そのほうがこちらもやりがいがある
遅漏って結局一回しかいけないんでしょ?ただでさえショボいのに
オナしすぎで遅漏なんだ…としか思えない
【760】>>754
わかる。チロウの殆どは自己処理のしすぎが原因だよ。
手で思いっきり強く握って、こすると逝くからねWW
【756】>>754
嘘ばっかり 二回戦したらしたで文句言う癖に。ということで風俗遊びでお得なのは遅漏。そもそも遅漏を嫌がるとか風俗で稼ぐ資格はないな。
【766】>>756

考え方がビンボー臭い
【770】>>766
貧乏だから風俗やってる癖にw

【757】
一発しかできない男の言い訳。
【758】>>757
早漏で手抜きしたい地雷嬢の言い訳

【763】
チロウが二回戦要求してきたら殺意わく
【768】>>763
遅漏でも三回戦ぐらいはやるに決まってんだろ 手抜きばっか考えるなよ
【774】>>768 あー私の指名客チロウだけど手で抜いてって言うから手で抜くわ
【767】>>763
遅漏でも三回戦ぐらいはやるに決まってんだろ 手抜きばっか考えるなよ

【764】
遅漏だと手抜きしても悪者感出ないからそんなにムカつかない
逝かないこいつと思ったら時間稼ぎモード突入
【769】>>764
手抜きなんかしたらガシガシ手マンを時間いっぱいやるだけ

【772】
東京VIPは●●と言うホスラブを荒らしまくっている奴の、犯罪の為のダミーです。
嬢を面接時にやらしい写真を撮り、身分証明書を取り、それを元に脅してレイプするのです。嬢の指名客等の情報を聞き出し、架空請求や恐喝をします。実際に逃げた女の子をホスラブで脅してました。実家に行き嬢の両親から恐喝までしたそうです。しかも金を取った上で近所に嬢の悪口を書いたチラシを写真付きでバラ撒いたそうです。   
その証拠に東京VIPは風俗広告を出していません
【773】>>772
その人知ってるかも!!(゜ロ゜ノ)ノ

【780】
チロウの分厚い皮ってあれ生まれつきなの?
【788】>>780
分厚いというかオナニーのやり過ぎで皮が伸びてるんだと思います。

【783】
ちろうで一番短いコースで2抜き
時間10分オーバー
けちんなよ、オーバーすんなら余裕持ってロングにしろ、糞
【784】>>783
10分オーバーなんて頑張ったじゃん 良嬢だね。

【786】
一発目に30分以上かけてるんだもん
さくさくいかなきゃ70分なんてすぐ

最初にもう、あ、こいつちろう野郎だ2発目時間オーバーの予感…

やっぱりオーバー

90分以上で入れ馬鹿野郎
ってなるわけよ
【795】>>786 チロウで70分で2抜きなんて無謀だよね。客も今までのパターンで自分でわかんないのかな? 1回抜いてるんならタイムオーバーする前に私なら中断するよ
店や後の客にも迷惑だし。
【796】>>795
ケチ女
【798】>>796
うちは店からも一回抜いてたら二回目は時間までにイカなければ終わりにしてシャワーするように言われてるよ。
時間が決まってるんだからそれが普通。
【799】>>798
あと10秒で逝くんだからそれぐらいしてやれよ

【803】
遅漏の原因は緩まん
【804】>>803
あ~それは無いな、鈍チン客は嬢の●●の具合のせいにしたいんだろうけど例えば一月250人の客を相手にして200人が遅漏なら
嬢の●●が緩いんだろうけど
基本、射精障害鈍チン遅漏は1割居るか居ないかなんだから
おめえの使えねー鈍チンに問題がある、そういう男は商売女使わない方が良いw良嬢でも地雷になるのとまーず控室で話題に出されてるよ、こういう客に今付いてー超疲れた~面倒くっせえ客ってw
早い話、迷惑な客って事

【1】
オナニーのしすぎな人もいる。

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
早漏は前戯うまい人が割合多いい気がする

【4】
一般女性との経験が乏しくテクニックがない為、全て嬢まかせでイキずらい

【5】
騎乗位が大好き

【6】
全然当てはまらないわ

【7】

俺のことだな
入れるとあっという間だから前戯を極めてハンパないゼット

【8】
スレが伸びないってことは遅郎は少数派で、圧倒的に早郎が多いってことでおk

【9】
いや遅漏の方が多い

【10】
いかないことがいい、女が喜んでると思ってるばかばっか
長いと嫌われるのにね

【11】
風俗でもプラベでもちろうは最悪

【12】
無口、根暗、背がでかくて巨根系は大抵遅漏

【13】
固いんだけど皮が厚めで太めのやつ

【14】
多分、オナニーが趣味ってくらいしているんだろうな。だからフェラとかスマタじゃなかなかイケない。風俗も慣れちゃってるから、興奮度もMAXにならない。
こんな感じ?

【15】
洗っても洗っても臭くて皮が剥けにくい奴

【16】
体質だろ?

【17】
カリが小さくて手こきも引っ掛からないし。松茸さんは、適度ににイってくれる。

【18】
遅漏男はマヂ嫌だ 長くてイライラする

【19】
※※削除されているようです※※

【20】
遅漏って何分くらい?

【21】
エアコン効かない部屋での遅漏はまじイライラする
寒いわ手疲れるわ…

【22】
無駄にデカイ

【23】
何分から遅漏グループに仲間入りできるんだ?

【24】
70分で行くときはやっとイク!70分でいかないときは最後はテコキでやってやっとイク! 遅漏はマジ疲れる…

【25】
チンコは細い長さは普通~ ハゲ爺がsex頑張ってもね。 遅漏遅漏笑 遅漏 遅漏 遅漏

【26】
チンコは固くても遅漏じゃーね

【27】
挿入してから15分ピストンしてもいかないやつはチロー野郎。家でしこってろカス

【28】
オナニやり過ぎ!?女経験が少ない? 遅漏相手は本当に疲れるしイライラする! まぁ~見るからに持てない糞爺だけどね 月に5、6回くる最悪

【29】
遅漏遅漏最悪遅漏遅漏最悪

【30】
遅漏癖にバイヤグラ、その他薬のんでたけど薬のむとフニャちんで薬飲まない方が固かった 若い男性ならまだ…爺がエッチやる気満々でもね

【31】
遅漏 遅漏遅漏最悪

【32】
遅漏だから、さっさと風呂入る奴。時間との勝負

【33】
すぐに服脱ぎ出すやつ

【34】
年寄り。
自分が年老いてると自覚がないやつ。
いつまでも、昔と同じ方法でいこうとする。
哀れ。

【35】
廃人●●お前ハッキングは犯罪やど~
お前が建ててる○○臭いシリーズ見てみろ
数分で、いっぱい消えてるやないけー
叩かれ弱い奴やのーワレW
ワレに毎日荒らされてる店や子が削除してるけー
コジキ●●お前は、ハッキングやどーWお前、本間にホスラブ命やのー
この精神病がー!!!!!!!!

【36】
佐野遅漏

【37】
早漏でいつも嬉しそうにされるから
遅漏客の苦労がどれ程かよくわかります

【38】
早漏の3倍の労力で手取り同じなんて

【39】
根元が太く、亀頭が小さいロケットチンコにチロウが多い

【40】
※※削除されているようです※※

【41】
無言チロウは地獄

【42】
遅漏アリ地獄

【43】
039。確かに。
あと体温が高い人にも多いような。

【44】
根暗な感じでいかにも毎日オナニーしてます風

【45】
中折れするヤツ

【46】
中折れ、かっこわりー

【47】
インポのヤツ。チンコたたないくせにちゃんとイクからめんどくせー

【48】
39わかる!

【49】
あ~皆さんごめんなさい。かなり当てはまってます。遅漏なのでホテルで嬢が来る前に自分で途中までしておくんですが、会話とシャワー長いと萎えてしまいます。手コキも逆に萎えます。

【50】
上の二つ同じ番号だけど、どうやったの?

【51】
ますます嫌われ地雷接客受けるね

【52】
49
ネ申 かもしれない。

【53】
センズリし過ぎなんじゃ

【54】
前戯上手くて早漏がイイ(^O^)/
余裕あるから二回目は違う感じでヤレる。

今朝は遅漏二時間でクタクタ、午後手抜き地雷になってたかも。
巨根、遅漏のダブル攻撃、ついでに歯槽膿漏。
いかないようにコントロールしてるおっさん、気持ちよくなんかないからもう勘弁してください。だれが早漏はダメってことにしたんだ、最高じゃんか!

【55】
早漏大歓喜ってのも…

【56】
遅漏はオナし過ぎ。自分のちから加減の手コキだからG着で女の膣なんかじゃ逝くわけない。それにイメージばかりの男なんだからリアルな女じゃダメなんだよ。情けない男なのに風俗に来る。

【59】
チロウめんどくさい!! 地雷接客してしまう

【60】
恋人出来てもフラれてばかり。まぐれで結婚出来ても給料運んでくるだけの男。誰ともヤレないから風俗行っても
風俗孃も露骨に嫌な顔。我慢して合わせてくれるのはデブスな激暇地雷孃。
遅漏ってなんもいい事ないよ!

【61】
一本目に遅漏にあたると、その日の遅漏率が高い

遅漏の特徴
ハゲ、包茎、ちんこでかい、皮が厚い、玉もでかくてぶよぶよ、マットいらないと言う

だるい以外のなにもんでもない

【62】
背が高くて、ぬぼーっとしたでくのぼうタイプ
対面時に、ああこれ終わったと思う
脱がしてみると、やっぱり巨チンで皮がすごい余ってる
会った瞬間、逆チェンジしたい

【63】
騎乗位でしかいかない

【64】
根本が太くて亀頭が細いロケットちんこ+皮が厚いのは間違いなくチローくそ野郎

【65】
遅漏は別料金にして欲しいよー
例え3回とかしても一瞬でいく早漏の方がいい

【66】
皮が分厚い遅漏がなかなかいかないから、まだいかなそう?って聞いたら、わからないって言われた。
自分がいくかいかないかもわからないなんて、男として終わってる

【67】
そうそう、自分でも感覚わかんない奴いる
何を求めて来るんだろ
体の触れ合いが欲しいのかな?

あ、あと汗かきで臭いって特徴も

【68】
木偶の坊タイプと女みてーな軟弱タイプも多くね?背ちいせー肉付き悪し色白、女みてーなナヨ系
脱がせばチンコ小さくカチカチの鉛筆型だが遅漏、大体遅漏なら地雷接客で良いんじゃん?他でも地雷接客されとるだろうし
良い接客して気に入られても困るべ

【69】
ちんこでかくて汗っかき
一人でやりすぎなんだよ

【70】
そんなワンパターンじゃないんだよ。
さすがに出してばっかりだと、なかな
か行かない事は多いけど。
ピストン運動してて気持ち良いけど、射精タイミングは突然来るんだよ。
だから、あまり予知は出来ない。
そんなに長い時間、カチカチなのは羨ましい。

【71】
ごめん(-人-)ホント無理だわ~。カチカチで早めの人が良い

【72】
でも、好きな彼なら30分だって良いだろ?

【73】
客の顔見てこいつ真性っぽいなぁと思い脱がしたら当たってた(笑)

【74】
生で挿れると30秒以内に出ちゃうよ

【75】
長くていいのは彼氏だけ

【76】
彼氏でもやだ…

【77】
彼氏でもヤダ(〇>_<)
30分もやられたら痛くなる

【78】
皮が厚いって(ノд<。)゜。昔そんな男いた。いつもチン臭くてすぐ別れた

【79】
射精のタイミングは女に聞くようにしてる。もっとしたならダメって言うしね。

【80】
まだダメ~も逝っちゃう~と同じ要領だけどなあW要は早く逝かせる為の台詞

【81】
昨日70分コースの客でマットなし50分ベッドのくそがいた

中折れしまくりのくそ遅漏さいあく
しね遅漏二度と来るなかす

【82】
デブでも不細工でも包茎でも、見た目なんかどうでもいいから
若くて早くて話のノリがいい客が好き

【83】
美人が相手なら早漏になるし中折れもありえないけど、ブスが相手だと遅漏になるし中折れする。つまりそういうこと。

【84】
オレは逆。
ブス相手だとすぐ終わり。美人やタイプの子だといっぱい楽しみたいから遅漏気味。
だから、風俗だとほとんど早漏。

【85】
遅漏、早漏は人それぞれみたいだけど、中折れするのはブサイク嬢だけだな。

【86】
アダム徳永先生はスローセックスを推奨しているぞ

【87】
オナニーだとすぐイケるのに、フェラとか穴だといけません
一体どうしたら良いでしょう?

【88】
EDだから病院いけ

【89】
手でシゴいてある程度まで高まったら流れで行けますが?

【90】
単にオナし過ぎ(笑)

【91】
●●しめてって言われたけど・・親指くらいのチンコ・・締められない
・・ていうか、入ってるの?

【92】
そうなんですよ、自分でもオナニーし過ぎなの解ってますが・・・嬢にもバレてるみたいだし
てか、彼女は今迄居ません素人童貞です
行かない客って居ますか?

【93】
遅漏接客すると普通客の2本分の体力消耗するから店に行かない方が良い、迷惑な客でしかない特に数こなしの格安店

【95】
店に行かないと女性と接点が無いものですから・・・何とかなりませんかね?

【98】
1.オナニーのやり過ぎ
2.逝くタイミング逃して不発
3.ED

2は、時間も限られてるのに、自業自得でムカツク。

【99】
チロウが来ませんように。

【100】
1.皮が厚い
2.カントン包茎

【102】
心の問題もデカイ

【103】
ポロシャツにクラッチバッグ

【104】
包茎で、竿の皮が長くて余ってて、ゴム着けても竿の皮ごと上下に動いてる感じ…
硬くていい感じだと思ったのにきもちくなかった…竿の皮も手術して切った方がいいよ、きっと。

【105】
え?俺あなたに入ったっけ?

【106】
息子が曲がってる

【107】
糖尿病なお客さんもなかなかイカないね

【108】
オナニーしすぎ

【109】
文句あるか?

【110】
図星w

【113】
僕は オナニーなら2分
風俗で三分以上かからない気持ち良さが濃縮

【115】
精神的に気後れするのかな。生身の女だと、なかなかイカないって。メンタル面で問題ありそう。脳を治してほしいもんだ。

【116】
いや、風俗だとやりながら萎えたり、イクのを何処かで抑えてる自分が居るよ

【117】
早くイク時は気持ち良さが違う

【118】
皮が長すぎたりして直せる所なら直しな。ベテランの医師調べてね。女に悦びどころか、自分の息子に迷惑な感情もたれ続けたら楽しくないでしょ?小さいのは仕方ないから締りいい子探しな。

【119】
116遊び下手だね。自分のHの時のスタイル定まってないんじゃない?基本的に嬢はお客さんに合わせて行く感じだからね。

【123】
頭で考えすぎ、理屈っぽい
一人でやり過ぎていくの堪えるクセがついてる
素直じゃない
いいわけがましい

要するに大嫌い

特に原岡!!

【125】
遅漏になりたくてなったわけじゃないだろうから、そこはしょうがないとして
時間内にイケ無かったからって「もったいねー…」とか文句垂れたり、あからさまにふてくされてんじゃねーよ。
こっちは手抜きせずヘトヘトになるまで頑張っただろーが。
精神的に大人なお客様なら「私の力不足でごめんない」「いいよ気持ちよかったし、気にしないで^^」って言って気分良く帰ってくれるのにね。
そこらへんが器の大きい男と器の小さい男の違いだよね。

【126】
遅漏も不妊症のひとつだと思う。

【127】
散々長い時間相手して「今日いかなさそう」て…
まあ仕事だから仕方ないと思ってるけど毎週だと疲れる。
悪い人じゃないんだけど下痛くなるから困りものです。

【128】
玉がダローンって人

【129】
そんな事言われても
へたくそなんだもん

【130】
昨日三連チャンでチロウ客だった(-_-;)
エステだから手疲れたー

【131】
デカイの 来るな 迷惑

【132】
俺のオキニも へた
カワイイけどプレイ時間長くなって
金掛かってしょうがない

【133】
玉がダラ~んと長いのって気持ち悪い。
あまり容姿気にしない方だけど馴れるまでに一年近くかかった。

【134】
緊張しちゃったかな…イカなくても気にしなくていいよ。
そう言ってくれるお客さん多くてありがたいけど、申し訳ない気持ちになる

【135】
遅漏のマグロが最強に疲れるし殺意わく
皮が厚くて袋がデロンとしてるのは合ってるかも

【136】
10分以上たってもいかなかったら
「もういいよ」と言ってほしい

【137】
嬢がヘタクソすぎ。
緩すぎで逝けないのさ

【138】
オナニーのしすぎ

【141】
玉がだらーんと垂れ下がりまくりは遅漏だよね。玉を上げながらテコキしないと遅くて疲れるわ

【142】
キモ客は来られても病むだけだから地雷でいくな。

【143】
ネット写真もキモい男が避けそうな強め写真載せてるよ。赤とか豹柄とか虎とかね

【144】
オナニーし過ぎだよ

【145】
オナニーし過ぎに間違いない

【146】
愛の無いSEXで逝けったって
無理なんだよ~

【147】
んじゃ風俗は止めときなよw

【148】
ブサイク!デブ!口が臭い!キス好き!
リアルで彼女がいたことがない!AVや
風俗でしか女を知らないからアレが真実だと信じて疑わない!性に意地汚い!
おまけにセコいからギリギリまで払った元を取ろうと必死!

【149】
皮が厚めの包茎!コンドームが上がってくるやつ。絶対遅漏!

【150】
チロウ客の玉が伸びてるに同意。ただ、そうじゃない人も伸びてる。体系も決まってない。痩せ型が多いけど。見た目じゃ絶対にわからない。

【151】
射精をコントロールしてださないだけ

【152】
時間ギリギリまでやる客。喘ぎ疲れて 他の事考えてたら喘ぐの忘れるときある!
膣内射精障害は 本当 次の仕事にさし使う。マンコも傷みますよ!

床擦りオナニーや 強いグリップオナニーや ただたんに障害

【153】
亀付近の皮が異様に分厚くなっちゃってる。皮を亀に被せる→剥くを繰り返すやり方でオナニーしてるらしい。
皆そうでしょ?って違うから!
過去2回、その皮を手術で切除してはどうかと提案したが聞き入れない。
アソコ痛いって言う子いるけど、別にそういう子のアソコが狭いかっていうとそうでもないんだよねって…はぁ?擦れて痛いだけだし、アンタのその分厚い皮じゃ感覚も相当鈍いだろ…あくまで自分に非はないっていうふてぶてしい態度。不細工&デブ&禿げ散らかしてる。マジ終わってる。

【154】
短小はストロークゆっくり出来ないからね…

【157】
あの~精神的なものもあるんですが
男ってストレスで大変なんです
嬢の皆さん理解してくれたら嬉しいなと思ういます
でも突然早漏になることも有るのは嬢のテクニックでしょうね

【158】
では私たちの疲労感や痛みも理解してください。
遅漏客のせいでストレス溜まりまくりです。
自分が遅漏なのを相手のせいにするのも最悪ですね。

【159】
※※削除されているようです※※

【160】
包茎手術済の人はチロウ多い。

【161】
大概オナニーしすぎがチロウの原因。精子の量も少ないし勢いもないし~

【162】
まじレスすると、精神的な問題が多し

【163】
遅漏の特徴

騎乗位が好き(腰を動かせない)

前戯が 下手くそ

オナニーのし過ぎ

【164】
スレチだけど、女性にも逝くの早いタイプと遅いタイプがいるよね

【165】
遅いのは自覚してますが、いい加減早くいけよ!って感じのわざとらしい喘ぎは・・・かえって逆効果です

【166】
神経質か

【167】
前日に予約してついムラムラしてチンコ弄ってるウチにオナニーしちゃうと、次の日超絶遅漏だねぇ
いや、まいにちオナニーしてるけどね

【168】
あきらめが悪い

【169】
そりゃカネ払ったんだからイカせろよ

【170】
じゃあ精神的に弱いってことでオッケー?

【171】
今だにオナニーなら一日5回はいけるのに…

実際に風俗行くと遅漏と言うより逝けない…くぅぅ、そんな素人童貞35歳ですが?

【172】
オナニーしすぎだから

【173】
うんそう、右手が一番のカノジョ

もちろん、二番が居たこと無いけど(>_<)

【174】
手でもいけない遅漏男って、いくタイミングをAVとかで細かくこだわってるタイプ
この瞬間じゃないとみたいな、だから女の表情、男優、体位、喘ぎとか
やたら細かい!
そんなのがヘルスに来るから、すごく気を使うし、いかないし、
でも強くこすればいくというのとも違う。
相手すると精神が磨り減るわ

【175】
チンこの真ん中だけ太いやつ

100パー遅漏

【176】
チンコの真ん中?
チロウ客の性質はオナニーやりすぎ、病んでたり、金とか時間とか必死になりすぎてる、余裕がない、打たれ弱い、自分に甘く人に厳しい。
責任転嫁、開き直り。
地雷嬢引きすぎ、身体でチンコ以外のどこかに強いコンプがある。

【179】
良いからさっさとイかせてみせろよ!お前らプロ肉便器なんだからよ~

【180】
はいよ~o(^▽^)o

【181】
本日発売の週刊誌にも特集が・・・

遅漏障害…イケないオトコ達・・・

【182】
ムダにデカチン。
神経が行き届いてないんだろうな。
ゴムついてるとイケないなんて言うバカヤロウ。

【183】
短時間の店で我慢していけなくなったバカな自業自得な客は滅びろ
回転命の店でそんな客はただの魚雷
二度と来ないでください

【184】
そんな楽ティンばかり来たら、誰も苦労ないよ。 ロング客で騎乗位頑張ったら、チップに5千円くれたよラッキー

【185】
無駄にデカチンは当たってる気がする
オナニ-しすぎが1番の原因だと思うけど

【186】
カリクビが小さい無駄な太ちん

【187】
遅漏は騎乗位禁止!

ずっと動いてると体力消耗半端ないし、早くイケよ!ってイライラで、その後笑顔つくれない

遅漏ならせめて自ら動いてよ

【188】
腰振るのヘタなんです、わかるでしょ(笑)

【189】
わかる!
オナニーし過ぎ、皮余ってる、短小、包茎、図々しいガッツキは遅い気がする

【190】
亀頭ちいさいロケット型 たけのこの里みたいな形の奴

【191】
わかる。亀頭がでかい奴はだいたいイきやすいけど亀頭がなくてつるんてした奴はいきにくいよね。

【192】
凄い迷惑。
きっと友達もいなくて仕事もできないオナが趣味の馬鹿男なんだろうな。
早くちねばいいのに。

【193】
うるせーな~!何でお前ら俺のチムポをまるで見て来たかのように、先細りだの皮が厚いだの書き込んでんだ!?あ?
ったくよ~!

【194】
無駄にデカイ。一番嫌い。

【195】
女が好きではないから平気で嫌われるような事やれんじゃない!そいつホモだから!

【196】
俺も遅漏でオキニ疲れるって言うから最近行ってない

【197】
190 同感です。タケノコの里みたいな奴なかなかいかなくていらつくもん

【198】
たけのこの里(笑)

【199】
床こすりオナニーやテンガ使いする奴は、膣内射精障害になりがち。

【200】
性格は自分に甘く、他人に厳しい。

これじゃあ、セックスも大体成り立たないとか思わないのかなあ?

あとネット鵜呑み、押し付けがましいくせに繊細過ぎる
モテない男にも当てはまる法則。

【201】
でかいのと遅いのが自慢げな勘違い客が多い
風俗では早漏くんが一番人気です

【202】
風俗じゃなくてもそうだよ↑

【203】
・巨チン
・プレイ中やたら話し掛けてくる
・集中力がない
・普段ゴムつけない

【204】
202
好きな人でもそうなの

【205】
自分に甘く他人に厳しい奴痛い目合えばいい 殺されてしまえばいい

【206】
いや~ゴム着けると萎えちゃんうでねぇ~

【207】
太くて硬さがイマイチな奴
ちんこしか感じない奴

【208】
粗マンが吠えてるな(笑)

【209】
体位変えるの沢山な人

【210】
ゴムつけないと自殺行為なんだよ
性欲ハゲ

【211】
ちろー客は仕事何倍もやらされてる気分
うんざりする

【212】
いきそうになったらフラッシュ暗算で1000の位まで15秒くらいで計算する。
あと、妹が死んだときとか、人生で一番辛かった事を想像する。とか。。
射精一時間くらいコントロールできるよ。
でも、相手の事を考えて30分以内に終わらす。

【213】
チロウは本当に迷惑、
チロウなのを自覚していて逝かないかもしれないけど別に平気だからーみたいな人とかはじめからロング取る客はいいけどチロウのくせに短いコースとかなんなわけ

【215】
それ遅漏じゃねぇーじゃん

【216】
キチンとイカせろよ?こいつ遅漏だ、じゃね~よ お前が下手なんだよ、下手なら入れさせろ!

【217】
チンボが固すぎて頑固な曲がりくねったちんぼ 性格もチンボと同じくひん曲がっていて逝かないからと嬢のせいみたいに言う 諦めが悪く一人ぼっちになってでもチンボをしごくバカ

【219】
ローションお湯ぶっかけ高速手コキ+シックスナイン

【220】
チンボ触ればチロウか分かる チロウはしめころしたくなる

【221】
遅漏出禁

【222】
遅漏でも諦めが早い奴はいい 遅漏で迷惑をかけているにも関わらず生意気な態度の奴は殺意沸く

【223】
諦めが悪くて金払いは悪く愚痴愚痴うるせーのは出禁 態度が気に入らない

【224】
遅漏はチンボに表れる
曲がり過ぎ
硬過ぎる

【225】
遅漏の癖に二回希望
しね

【226】
一重か目の小さい人

【227】
ちろうだし、メールクレクレコジキだしウザイ
切りたいよ~!!

【228】
彼氏でも遅漏で別れたカップルや 性の不一致で別れた夫婦はいるらしい

実は少子化の原因に遅漏が有るとの噂

【229】
根本的に心が病んでる人は
いかない

【230】
触りながらじゃないとイケないから、と言って延々さわりまくる
チロウ客ってホントろくなのいないよね
店来なくていいからてめーでシコってろバーカ!

【231】
火星の肉が多いやつ

【233】
ひとりでやりすぎだよ。

【234】
ペニスの表面は自分でシゴいて鍛えられても、尿道の中は鍛えられない
尿道の億まで舌先突っ込んで刺激してみれば?

【235】
また着いた
遅漏で自覚していて他の嬢さんにも言われてる奴だから熱湯ぶっかけ高速手コキで逝かせたけど時間かかった(-_-;)もう来んな

【236】
また着いた(-_-;)お湯ぶっかけ高速手コキしたら3分?で逝ったが疲れた来んなよ

【237】
なんでお湯かけるの?(笑)

【238】
wwwww

カップラーメンかよw

【239】
昨晩のお客様、形はたけのこの里で、固さはバリカタ。2回めは逝かず終いだったので、お湯かけてあげればよかった

【241】
急に目の前の嬢が豚肉の塊の様に見えて
そのまま抜かずに帰ったりしたW

【242】
酔っぱらい、睡眠不足、疲れていてふにゃチンボ、遅漏はローション合わない、攻め好き、オナニーのし過ぎで逝かない奴以外は大概お湯+ローション+シックスナインで逝く確率高いからだよ

【243】
すれ違でごめんなさい!
マジで!!マットで無駄にあしに力入れて逝くの我慢する客!
さっさといけよな!
ベッドにいちいちこだわってんじゃねーよ!

【245】
●●屋さん(笑)

【246】
ガマン汁の後で逝く前にチビと出る先走り汁で、逝ったと勘違いして片付け始めんのやめてくんない?

・・・スレチか?

【248】
遅漏男って障害者だよ。この前TVで
専門の外来の特集やってた。1分でも
長くやってやろう!とガッついて結局
イケなくなり次にはイケない事が悩みになり更にイケなくなってる悪循環。
女にはフラれるし風俗嬢にまで嫌われ
また半泣きで力強く1人オナニの日々。

【250】
遅漏で膣内射精障害だった俺。サービス抜群の子に1年ほど通ったが治らなかった。ただ、ちょっとアソコの締めや握りが強すぎな印象だった。先日他の子に入ったらすべてがソフトで、中で逝けてしまった。今では時間余って着替えておしゃべりしてから帰る。強くされるとダメな事もあるので参考までに。

【251】
テクなし
締まりなし
色気なし
のウンコ便器が集まるスレ

【252】
スレチだけどお湯がわからない?どうやるの?

【253】
言いたい事は、はっきり言うから手でよくしてるでしょ 自分の手でしか逝けなくなるよ まー今辞めても手遅れだけどね もー手痛い早くして遅い疲れた苛つく早くまだ?遅いアラームセットして後3分で逝けないなら終わり~~

【254】
水道の湯をコップについで、熱湯で手を温めてからローションでしごくとふにゃチンでも逝かす率高いよ
疲れてる、寝てない、酔っぱらいは初めから立ちが悪いからシックスナインで客の気持ちを高ぶらせておいて
高速手コキ熱湯で大概は逝く M男にしか受けないけどね
攻め好きには効かない

【255】
オナニーばっかしてるから逝けないのわかんないの?!で喧嘩するか、客が折れる

【256】
だ、か、ら、
ブスだとイカね~んだよ!

【257】
じゃ入らなきゃよくない?遅漏とコジキと態度悪いのと生意気な攻め好きはいらねーんだよ!逆キャン

【258】
乳首舐め、起き上がってくる奴鳥肌と殺意が沸くしめころしたくなる気持ち悪いし臭い

【259】
その気持ちが接客に出てるから客が逝かないんだよ。自分で遅漏を作ってる。

【260】
気持ちの問題とか言う説教するストレス溜まり過ぎ、金と気持ちに余裕の無い爺の話は聞きたくない
説教しに来たなら他行けよ コジキが偉そうにするな 図々しい気分悪いから他行けば?って考え

【261】
オナニのしすぎ…プライベートではいないけど風俗客にたまにいるかわいそう

【262】
ブスだったりガリガリだったり間の悪い女だったりするといけないよね

【263】
客が金払うんだから選ぶ権利がある。最初の見極めが大事 ブスに入った客が悪いんだよ

【264】
射精を手伝うのが風俗嬢の仕事だけど、逝く逝かないは客側の問題。
なので時間が来たら終了です

遅漏は一般人にも嫌われるよね

可哀想な病気

【266】
私はテコキ屋だからまだいいけど、ソープとかヘルス嬢だったらすごい大変そう。
いかない遅漏はともかく、何回もいきそうになってるのに止めていけなくなって体力だけ消耗させる客とかきっついわ。足腰、口、アソコやられるし…ほんとみんな凄いよ。

【267】
私の知る遅漏は、全てにおいてセコく金には敏感で、感覚はかなり図々しい。
そして、ワキガ。はよ逝けや!

【268】
早く逝くときもあるし全く逝けない時もある全ては嬢次第

【269】
遅漏オヤジ

【270】
普通にイク客には精一杯のサービスするけど、遅漏にあたって、コイツ長期戦になるなと察したら手抜き接客開始する
遅漏客になんかリピされたくないし、体力も消耗しなくて済むよ

【271】
モテないやつはだいたい遅漏。
遅漏だからモテない→仕方なくオナ→ますます遅漏に→モテない
の悪循環(笑)

【272】
女が悪けりゃイケない、これはもうしょうがないじゃない

【273】
相撲取り体型の女の子が無理って言う人でも体臭がきつくても性病で匂う女の子でも目をつむったり集中して逝ける人は逝けるみたいだよ

【274】
俺は遅漏だから逝かせたらアッパレとかいう人なんなんだ?

【277】
>>276 同意

俺のオキニもムリにイカそうとする。困ったもんだ

【279】
体力持たないの自分のせいなので・・・
つか、美人でスタイル良けりゃすぐ逝くって(笑)

【280】
チローの逆ギレ親父 ォッチネよ

【281】
テク無しデブス嬢なんざ早くタヒねよ!

【282】
小さめで遅漏って

【283】
遅漏客はとにかく地雷接客しかしない
指名で来られたら迷惑だもん

一番嫌いな客

【284】
私も一番嫌い

【285】
貧乏性遅漏が一番ムカつく
早くてもイケるタイミングでイきゃぁ良いのに
直ぐイッたら勿体ないって変な我慢してイケなくなる奴
まさにSEXコジキ

【287】
好きな人でも遅漏は無理

【288】
ガタガタ言わずに我慢しろや肉便器共

【291】
彼女とのSEXとフーゾクの性処理は違うでしょ

【295】
仕事しろー肉便器!あ、只の敗北か?(笑)

【302】
●●売りの少女(泣)

【303】
タヒねよ。
いきなり泣き出す客とかね。
客層わりー

【304】
ひたすら30~40分も腰振って、バッカみたい。
顔中汗だらけでダラダラ落ちてくるし汚い!!
途中から完全無音&真顔になります。
いつまでもダラダラ付き合い切れないので。
あなただけに体力消耗出来ないので!

【305】
シャワーから反り上がり立っている
頑固で頑丈な固さで反り上がっているか、腐った根性と同じく右側か左側に曲がりくねってる

【306】
自分でテコキでも中折れメンタル弱い
ハゲ
汗っかき
タマが常にブヨブヨ
垂れ下がり気味
野菜嫌い、不眠症
このどれかに複数確答したならバイアグラ飲みな
インポだよ

【307】
女に縁がない禿げかデブかリュックでひくれ者

【308】
無駄にでかい珍珍

【310】
取りあえず、的は中心を捉えるものであって
的自体をもらっても何も嬉しくない。

【312】
メガネ チクビ感じる 頭薄い 胸毛 乳毛スーツ 笑

【313】
遅漏羨ましい・・

【315】
早漏も馬鹿にされるし

【316】
310さん、婉曲ですね。
309さんに、「正しくは『的を射る』ですよ。」って書けばいいのにさ!(笑)

【317】
中に出してはいけないとガマンしたからかなぁ…?

【318】
イクのをコントロールしたつもりがタイミング逃してイケないパターンの人が多いように思う
要するに身の程知らずともいうが

【319】
必死に腰振ってる姿がまじバカみたい(笑)

【323】
先細のち○こは遅漏率高いです

早漏の方好き。
プライベートでも。

【325】
デカくて皮がぶよぶよ余ってるちんこはちろう率が高い。

【328】
ちろうのくせにショートで入るやつが一番むかつく。地雷接客決定

【330】
乳首噛んでくれと言うちろうキモイ

酒飲んで来んな

【332】
309と310も顔が真っ赤になってるな今www

【333】
酒呑んで似非ちろう最悪NG対象

【334】
客は日常では女と何もできないからね。

【336】
センズリし過ぎ

【337】
遅漏を逝かせるテクを勉強しなさい。

【338】
遅漏みっともない。

【339】
335の上から目線w

【340】
チロウ 男じゃない女々しい

【341】
遅漏は基盤したくないですか?

【342】
もっと最悪。

【344】
センズリマン

【345】
遅漏は迷惑極まりない

【346】
遅漏で攻め好きな俺は最悪って事だなww

【347】
遅漏は神経伝達に異常があるんじゃない?
鈍感アホの大男に多そうw

【350】
オナニばっかしてるからイキにくくなるんだってさ

【351】
遅漏なのに前戯が長い

【356】
自分が遅漏だと自覚がない

【357】
遅漏の目安を教えてくれ

【359】
皮が厚くてだるだるな人いるよね

【362】
チロウは、女の子を攻めて喜ばしてあげられると 勘違いしてる人が多いイメージ

【364】
挿れて15分くらいでいけるのが俺の理想

【365】
15分長い
10分以内でお願いします

【366】
彼氏に内緒で高額のDCなんだけど、彼氏がチロウで大変です。かなりキツマンなんだけど。

【368】
自称キツマン実はユルマン自己過信で
生き抜く風俗嬢ガンバレ♪

【369】
新規でロング客

【370】
風俗長い女はユルマン必然しまいにゃスカルだよ
素人最高♪

【372】
ユルイの致命的だけど応援するぉ―

【373】
遅漏伝説

【374】
怪獣がば子さん

【378】
チロウは奇形

【382】
ガバは風俗嬢の致命傷

【384】
1年で三百本でガバゆるになりますか?

【385】
天性ですよ
ユルくても締まる名器もあれば
駄マンもある

【387】
遅漏はガバマンが原因の事が多いのは事実だよ。
俺の場合、良い感じの●●だと直ぐイクから。

【388】
男は誰でも、相手がブスだと遅漏るチョコ

【389】
彼氏より小さくて細いち○この客いるけど、遅漏じゃないよ?笑 あたしも、その客だとイク。笑

【390】
小さくて細い方がいいの??

【391】
小さくて細いけどかたい。

【393】
ちんこまっすぐじゃないやつが遅漏多いよ~
真ん中だけ太い、9割遅漏

【394】
そうでもねーし、

【395】
男を直ぐ逝かせる女は実在する。
遅漏は女の問題と言える。
演技が下手なんだよ。
もっと演技の練習しろ。
ソープのAV見てると、一流のソープ嬢は流石に上手い。

【396】
演技より適性かと
遅漏客いる嬢は早く辞めてくれ

【397】
ゆるい

【403】
要はお前らガバガバだって事だろ?

【407】
おれ遅漏だと思ってたけど、キツマンに入ったら3分で逝った。
やっぱガバマンはリピしない。

【410】
努力しないで口だけ達者バブル時代のババアだよ

【411】
遅漏の客が多いと思ってる女は自分のガバマンを疑った方が良いと思う。

【412】
バブル時代のババアが風俗してるの?だとしたら50くらいだべ!

【415】
彼(太ちん氏)とは生でしていますが、口内でしかいきません。中出ししそうで緊張しちゃっていけない、って言ってました。長くできるのは今のところは嬉しいのですが、彼にとって私は名器じゃないって事ですよね。

【416】
ゆるい(T_T)

【419】
オナニーのし過ぎだと分かってるくせに

【420】
で、何分くらいからガタガタ文句言ってるの?

【424】
テコキ店にたまに来るよ超遅濡。
奥さんやソープ嬢らの●●程度の圧じゃもちろん、女の子の普通の握力なら可能な限り強く握って15分くらい全力投球でしごいてやっといくの。

【426】
自分で出せば?

【427】
仕事辞めれば?

【428】
早漏になる方法を教えてください。

【429】
オナニー我慢すればいいやんw

【430】
面倒な奴なんか、どこの店行っても嫌われる。テキトーに流されて終わり

【431】
ふて腐れてんじゃねー!
ゴムがダメとか言う奴うざい!

【432】
ほんっと迷惑だよね
何してもいかないからもちろん生はしないけど、最後はオナニー、それでもいかないってどうゆうこと!?時間きても粘るし本当嫌!来るな

【433】
喘ぐのが面倒くさいw 無言無表情途中でゼリー足しOKなら3時間ぐらい大丈夫!

【434】
デブで皮被ってて洗う時にもフニャチンは
大抵手間が掛かる鈍チンだよね

【439】
何回いったと思う?って質問返し

【444】
膨張率が無いしまりの無いチンコは大抵チロウ

【445】
くすぐったいとか言い出す客いるいる(笑)

【446】
マットしてもFしても反応がないのはちろうっつーか老化

【447】
老人は堅くならないし精子出てないのにイクから読めない

【448】
熱湯でもかけてみるか

【449】
鈍チン(笑)

【450】
常にふにゃふにゃ。

【451】
反応が鈍いのは要注意…案の定

【454】
彼女を満足させられ無いくせに風俗行ってるクソ

【455】
遅漏でも時間内にイクならまだ許せるけど、イケなくて不満有り有りな腐れは来るな。

【458】
ローション手コキでもいかない

【462】
遅漏の客はデカくてカリが細い。強めにしごいたらイクけど。

【463】
ユルマン肉便器だから無理

【466】
俺調整できるんだよね、と言うやつ。粘ってるらしい(笑)

【469】
オナニーばっかりしてるから

【475】
つらいだろうから早くイクようにしようなんて思わないことだね。

【476】
50回はきてていったの1回で今も通い続けてくる人いるよ 謎

【481】
うん、太くても亀頭が小さいのはイキにくい。
遅漏が一番イヤ。

【486】
遅漏にはベテラン嬢が良いのかなぁ?

ソープで働いてますがいろいろな風俗を勧めるべきでしょうか?

【489】
『ぁ~逝かないかなぁ。今日逝けないのかなぁ~』って、ずーっっとブツブツいってる。糞キモい。

【491】
ユルマンだといけないよ

【493】
無駄にデカくて皮が厚く根元が太い。
完全に勃起しない外人チンコみたいな奴
オナニーでもなかなかイカないのなんて無理だわ

【494】
チロウは子孫を残す行為に難あり
一種の奇形だと思ってる

【497】
チロウなら来るな
みっともない

【498】
皮が厚いチンコって想像できないなー。オレのは乾き気味のキツマンに入れると何ケ所か輪切りに切れちゃうくらい薄い。

【499】
真性と小さくて皮が余りすぎてる奴に限ってローション使わないでって言う。

【502】
デブのドリチン

【504】
理屈っぽくて、遅漏な自分に原因があることを認めようとしない
頭でっかちで性格悪いのが多い

【505】
遅漏をちょっと自慢気。
集中力がなくて頭悪い人に多いです。
オナニーのしすぎという悲しい毎日にも問題があります。

【506】
ユルマン&サービス地雷の肉便器が悪い

【508】
遅漏につくと体力消耗2倍だから暇してそうな奴に入れ。腹が邪魔して跨ぐにも困難なデブも痩せ客の2倍体力使うから同じく暇してそうな奴選んで入れ。

【511】
右手左手

【513】
じゃあアレの代わりに指いれを長時間させてね

【514】
皮が異常に長くて、剥くのに一苦労。あと何故か強烈なワキガな客って大概遅漏…
おまけにスソも激臭。
 遅漏だけでもムカつくのに、本当二度と来るなよ

【515】
手でも穴でも完全受け身のマグロ状態だと何時まで経ってもイけないのに、胸とかあそこ触りながらor69だと一瞬でイける今日この頃…

【518】
イクと言ってからなかなかいかない

【520】
嫌われ客

【524】
完全なる墓穴w

【525】
ハゲでぶ 包茎ゴム有りいけねぇ野郎

【526】
とりあえずゴムは外させろよな

【527】
オナニーのしすぎ
あと、糖尿病の客

【528】
ドリルチン(;´д`)
太くて先細は間違いない(;´д`)

釘みたいなのは早い♪ヽ(´▽`)/

【529】
チンコの皮がぶ厚い。剥いたら激臭

【534】
不眠症のドSってカワイイなw

【535】
ただの鈍チン

【537】
ま、男としちゃ完全に対象外
顔に書いておいて欲しい

【538】
ゴム付けるとイカないんだよね とかゴムアレルギー カブレラ野郎。イッてもイカ無くても料金一緒だから。

【541】
入れちゃえばすぐにイくんだけどな~?…うるせーよ誰が入れさせるか粕

【542】
プレイ時間最初から最後までかかってもいかない
途中しらけて、自分でやってもらうけど中々いかない
私はもう時間ないからさっさと着替えてるうちに何とかいくけどあの人大丈夫かね?SEXでもいかないらしいよ。常連だけど疲れるから切ろうかな

【543】
遅漏客の特徴

1回しかいけないからって1回のプレイがねちっこい既婚者

【544】
わかる
プレイも性格もねちっこい

【545】
長身、痩せ型、ハゲ

【548】
ゴムアレルギーなら来るな

【549】
皮が余りすぎてて気持ち悪っ

【550】
マットでいかないならマットやらせんな糞客

【551】
しゃべり方とか性格がねちょねちょしてる
顔もくどい

【552】
性格がねちょねちょ←ホスラブ見てれば分かる~こんなのしか居なそうだね=風俗客

【555】
一生懸命やらなきゃ良いじゃんかw素直な性格なんだねーラクに金稼ぎなよ、雇用保険もなんも保証が無い場所に居るんだから

【556】
若くて可愛い娘なら、すぐイケたよー・・・なんでかな?

【558】
5年後この世にいなそうレベルのおじーちゃん
もれなく遅漏ですんごい大変だけど頑張って欲しくて頑張っちゃうw

【559】
ありがとう。
また行きます。
嫌なら言って。

【560】
とにかくド下手
濡れないし、痛いだけ
遅漏なの誤魔化して、俺はイクのコントロール出来るとか、別にイクの目的じゃない、責め好きだからとか言って言い訳してる
疲れるし、遅漏リピはタイマーだいぶ早めにかけてる

【562】
スレチだけど、早漏のデカチンがすぐいっちゃうのもったいないからって一時間ずっと腰ふってた。

【565】
分かる

【566】
やっぱ締まりは手マンが一番!

【568】
※※削除されているようです※※

【569】
何人の嬢と遊んでも射精出来ないって奴を接客したけど、これはなに?(笑)

【572】
風俗狂いじゃない金持ってない盆暮れ客、なもんだから遊び方がド下手

【574】
無駄にデカイ うざい 疲れる テクなし痛い

【576】
先が細いタケノコ形は遅いよね

【577】
遅い人は乳首舐め手コキで

【578】
テコキでも挿入でも激しくしててもすごく遅いのは肉が分厚い巨根ばかりだな。
オナニーしすぎでイキにくい客もたまにいるけど。

【579】
遅漏って小太りとか巨漢多くない?デカチンとか来店頻度が低い客にも多いけど付きたくない

【581】
顔は並
体型チビ
ちん、カリ共にデカい
皮が厚い

↑こんな遅漏にあった
くそキモイ

【582】
風俗で時間いっぱい楽しむには遅漏で無ければなりません

【583】
誕生日何がほしい?ってチロウに聞かれたから
来店しても一回せっくす休み つらい休みたいって言ったら
「ききききき 君がほんとにそそそそそれで嬉しいなら!!!」
「嬉しくないでしょ嬉しくないでしょ」

だって。

【584】
すぐ逝くと損だよね 遅漏で良かった

【585】
私の本指早いのばっかで楽チンです(笑)

【586】
我慢するタイプのチロウは
楽しませても無駄ってわかったから
あまり演技もしない
腰痛くなったら隠さず痛そうにしちゃう

頑張って負担かけないようにしてくれるチロウには
なるべくきちんと対応する

【587】
いつも思うが、なんで「気を使え」みたいな考え方をしている嬢がいるんだ?客に「気を使わせない」ようにするのが嬢の仕事だじゃねえの。社会人としてレベルが低いわ。

【590】
我慢して抜いてまた入れて我慢して抜いて
ダルい
ゴム乾く

【591】
今日も風俗遊びに行ってきます!せっかくだから逝くのはギリギリまで我慢します!

【593】
デブと素人童貞が多い

【597】
我慢しないで逝く奴なんて何回戦もやりたい客だけだろ。

【598】
遅漏の俺は今日も70分いれっぱで頑張ります

【599】
遅漏、中折れ、最悪www

【600】
遅漏の癖に乳首舐め手コキで直ぐにいっちゃう か さん

【603】
逝くのを我慢するのは当然 そのほうが逝った時に気持ちがいい

【604】
独身
オナ二しすぎ
不細工
人生でモテたことが一度もない
素人童貞

【606】
逝くの我慢しての発射は最高に快感

【608】
ちろうは病気!

【609】
図々しい

【613】
オナニーしすぎ
デカちんでちんこの周りに肉がつきすぎて感度が鈍い

【615】
チロウを絶倫だと勘違いしてるバカはタヒねばいいんじゃないかしら?
チロウを「俺、スゲェ!長持ち!」と思い込んでるバカもタヒねばいいんじゃないかしら?

【617】
遅漏って、一種の病気だよね。

【619】
なんのテクもなく長時間挿入されてもね(笑)

【625】
チロウは迷惑
ソープ勤めとか絶対無理だわ

【632】
仕事だと早漏の方が助かる。
プライベートなら、遅漏でも早漏ない「ほどほど」が一番嬉しい。

【638】
客も遅漏になるように頑張らないと 早漏だと損するよ

【645】
一時期スローSEXが持て囃されて、彼女とのエッチも3時間~5時間かけてたから、遅漏になってしまった。

【646】
フニャチン。あとあれしてこれしてうるさい。

【647】
むやみにデカイ

【648】
遅漏こそ真の漢

【649】
天パー

【659】
内心ウンザリだよ。口に出して悪く言わないだけで。一般人は

【666】
まあ、風俗遊びするなら遅漏が一番ってことだ

【667】
超イケメンとの出会いがあってエッチしたら遅漏すぎていやになった。
次は遅漏じゃないだろうと再度トライしたらまた遅漏。
イケメンでもこんな無理なのにオッサンだったら殺意沸いてまうかも

【668】
一般の子ら遅漏の悪口ネタで盛り上がるよ(笑)

【669】
彼氏が遅漏のテクなしただの長時間挿入とか無理

【670】
長ければいい長ければ女子は気持ちいいだろとか、アホじゃないの

【671】
イチローに似ている

【672】
不細工の遅漏とか一番無理

【674】
ひん曲がったチンコの遅漏とか最悪

【678】
遅漏が得!とか言ってる自分の方こそ風俗どっぷり脳じゃん。
まぁ、「いずれ」の意味も解らない馬鹿じゃ仕方無いか。

【679】
自分が遅漏だから時間内にイケないのにさ。時間ギリギリまで頑張ってあげても、ぶつくさ言ってたりするのもいる

あーー めんどくさ!

【680】
遅漏は無理だよ。
どんな良い人でも付き合ったりどころか破局の原因でしょ。
いつイクか分かるから安心して出来るし面白いのに。
遅漏で汗とか垂れてきたらもうやめよ!って言っちゃうな。
頑張っても疲れて女がクールダウンすると余計にイカない人居るし。
ワガママちんこ無理だよ…

【682】
遅漏の人ってそもそもなんであんなにイカないの?
見ててあげるからオナニーしてよって言うしかないんだけど

【684】
早漏、遅漏
極端なのは嫌われる

女がっかりさせんな

【685】
女の中でイキたいって気持ちは分かるけど辛すぎるよ

【686】
風俗入る前に早漏の人とも遅漏の人とも付き合った事ある。
早い人とはさすがに物足りなかったけど、それが別れる理由にはならなかった。
遅い人とは体力的にキツくて途中でやめて貰う事が続いて、気まずくて結局別れたら。
一番ストレス無く付き合えたのは早くも遅くもない人。
私が仕事や親の世話で疲れてる時には無理なHしない優しい人だったよ。

【687】
早い人はするまでが面倒。
どうせ早いんでしょ?ってなるけどまだ許せる。
遅漏はやる気にならないし、やる雰囲気になると焦るマジでやりたくない

【688】
デブなオッサン山○

【690】
遅漏ってマジ気遣い出来ないやつ多い。俺遅いから!って終わった後に言う。なんの悪びれもなく。早漏は最初に早いけどごめんねって言ってくれるのに。これは仕事プライベート関係なくそうでした。

【694】
そう考えるとソープの皆さんに心からお疲れ様です、と言いたい
体力無いから遅いヤツに時間いっぱい突かれたら次の日寝込みそう

【699】
嬢が何を喚こうが、客は遅漏のほうがお得。早漏でさっさと終わらせられる客が可哀想

【708】
薬、飲みすぎ、チロウ来なくていいよ。来てももう来ないように塩対応します(*´∇`*)

【709】
ほら、ここの遅漏どものレス見ても分かるじゃんw鈍感で自分さえよければいい自己中でw今まで着いた遅漏客そのもの

【711】
風俗嬢相手に遊ぶなら遅漏が一番 早漏だったら嬢に「ラッキー」って思われるだけだからね

【714】
遅漏が一番風俗を楽しめるってのは現実だからね。

【715】
今日は70分挿入しっぱなしで頑張りました!

【716】
チ○コ、もげろ!

【717】
遅漏の客は、全てが鈍感なんだね。
ここ読んでよく解った。

【719】
早く逝っても二回戦やるかどうか聞いてくる嬢は少ないからな 遅漏のほうがお得だわ

【729】
チロウ、寂しいヤツ…。

【731】
チロウは遅漏が得だと思っててそれで幸せなんだから、勝手に叫ばせとけばいいんだよ。
ドコの誰かも判らないヤツなんだから。
本当に遅いのかどうかも判らないし。

【733】
もしかしなくても、チロウって頭悪い?

【735】
若いときは早漏だと恥ずかしいと我慢したのに
今では時間内に逝けるのか?と焦る事しばしば

【739】
早漏五回抜きも風俗遊びではお得だね

【741】
遅漏はお得ですよ 今日の時間いっぱい挿入頑張ってきます

【742】
チロウは確かに迷惑

どっちかと言えばソウロウ早打ちのほうが楽

【744】
客じゃなくて彼氏でもチロウは別れる
それほど嫌い
ってかチロウは射精障害

【745】
チロウ客指名でいるけどチンコの皮がぶ厚い。
なので強く握らなきゃ感度悪いし、 乳首なめながら寄り添って手コキを毎回希望されるけどすっごい疲れる。 初めて来た時なんてペースト状のチンカスつけてきてたし。仮性だし。 普通の長さで逝く客が一番幸せだと思うよ~ チロウは女に内心嫌がられるし

【746】
早漏でもダメでしょ

【750】
チロウのお客様て1割くらい?

【752】
ワロタ

【753】
馬鹿なチロウは発射さえしない
何の為に来るんだよバ~カ

【755】
強く握ってw

【759】
遅漏じゃないと嬢は楽して給料泥棒する癖がついてしまうからね

【761】
ダサッw

【762】
遅漏は正義

【765】
チロウって腰の振り方おかしいひと多くない?

ぺったんぺったん音たてて(餅つきかよ…シラ~)

【771】
今日は90分 挿入しっぱなしで頑張ってきました!

【775】
あぁ~うんめうんめ! うんめぇ~よ!これだよ、これ!女子高生の●●の味! 洗ってね~まんまのがたまんね! 女子高生の一日の臭いと汚れを食ってるぅ~!顔真っ赤にしちゃってぇ~女子高生、ねぇ?洗ってない●●を仁王立ちで●●を突き出してのがっつりクンニ! しかも膝をガクッ!と曲げてのガニ股スタイル! うっわぁ・・・凄んげ~格好でのクンニ受け・・・ こんな姿を見たら親は腰抜かすわな、こりゃ!あぁ~女子高生の臭っせーのがうんめ~うんめ~!下半身にボリュームがあって舐め甲斐があるし最高だわ、こりゃ

【776】
遅漏はお得です

【777】
効いてるな!
糞スレ流せよオラオラ
待ってるぜ♪

【778】
オー!ダセェー!!( ;´Д`)/

【779】
【D-Cafe ~どこでもカフェ~】
出会い喫茶のネット型☆
女の子はお茶してお小遣ぃを稼ごぅ♪
男の子は交通費を渡して女の子にに会っちゃおぅ♪

空メールを送ればアドレスが自動で届きます。
※指定受信設定をしてる方はd-cafe.Jpを解除して下さい。
●●

【781】
意味がわかんない

【782】
嫌 遅漏まじ嫌い

歯周病のじいさんのが100倍マシ

【785】
ショート2抜きなら遅漏じゃなくね?

【787】
毎回レギュラートリプルで不発のクソ嫌がらせかと思う

【789】
皮の厚さなんか自分じゃわからん。他人のちんちん見る事はあっも触ったら事ある奴は滅多にいない(笑)

【790】
今日は120分挿入しっぱなし 遅漏で良かった

【791】
遅漏はラーメンは、二郎が好き

【792】
サッポロ一番みそラーメン

【793】
遅漏はお得です

【794】
ごめんねチロー

【797】
そんな程度ならたいした事ないよ

【800】
遅漏は正義だよ

【801】
チロウって可哀想

【802】
遅漏は挿入時間長いからお得だよ

【805】
あ、計算違いw250人じゃあなくて150人ねw

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20111120050705/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.