.
.
.
.
.

客きもい

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/25(土)

【0】
休みのLINEシカトしてたら既読もつけてないのに連続で送りまくってきたり、構ってくださいなんては?なこと送ってきたり。
ごめん、きもい。

きもすぎて思わずスレ立ててしまいました。
【768】>>000
客をキモイなんて思うなら風俗嬢を辞めれば?そういう人としてのマナーが無い嬢の需要はないから。
【779】>>768
お金を稼ぎに来てるだけだから、キモいのはキモいって事でしょ!
【781】>>779
金を稼がせてくれている元は客でしょ。その客にキモイとか思うのって失礼極まりないよね。

風俗嬢というか女って性は人としての器がとても小さいんだね。こんな女と男性が制度上平等とか有り得ないわ。
【788】>>781
死ね!
【786】>>781
お前頭悪すぎ!
【785】>>781
お前頭悪すぎ!
【784】>>781
お前頭悪すぎ!
【782】>>781
お前頭悪すぎ!
【684】>>0
私店来たときに、休みの日は携帯見てないから返せないよって言ったらホームページ見てるのか出勤日しか連絡来なくなったよ。
【679】>>0
よくキモと連絡できるね
【618】>>000
客をキモいとか どんだけ風俗嬢は性格悪いの?それとも性格最悪だから風俗嬢やってんの?
【619】>>618
きもいもんはしかたねーだろバーカ
【624】>>619うん。キモいものは本当にしかたない(>_<)
>>618お仕事だから客の前ではニコニコ感じよく、ストレス貯めまくってネットに愚痴を書くんだよ(至極たま~にね)。仕事中にあまりに感じ悪い女付いたら文句言っていいと思うよ。金払ってるんだし。
【621】>>619
金貰う資格無し、クサ万だろ(笑)
【620】>>619
お前が風俗客に殴られますように
【553】>>000
確かに風俗客はきもいわ 病原体のデパートである風俗嬢に金を払ってまで触りに行くんだからww まじ挑戦者だよなww
【423】>>000
じゃ辞めれば?(笑)
他に仕事は出来ないくせに笑える(笑)
お前らみたいな低能のセーフティーネットなんだからその程度我慢しろや!(笑)
【424】>>423
スレ違いだよばーか
【431】>>424
お前はキチガイドブス売春婦!
【426】>>424
ダヨネ
客は自分が自分と同じ顔や体や臭いで同じことされたら
絶対きもい!
と騒ぐよ
【310】>>0
ま、嬢も客も人間だからさ
好き嫌いキモいは当然出てくるだろう

金払ってるからって上から目線&高圧的になったり、サービス以上の何かを求めたりしたら、嬢だって嫌になるよ

俺らだってパネマジ喰らったり、地雷接客だったら金返せってなるじゃん

キモ客だと思うのは構わないけど、こんな所に書き込まないでとっととNGにしちゃえよ

叩かれるだけだって
【289】>>0いるよね、予約のみでのやり取りならって事で交換。でもさ、店用だから基本放置。

おはよ、

こんにちは、

あのさ、返信位してよ、寂しいじゃん?って(笑)

こういう構ってちゃんは余計モテないよね。
【106】>>0
間違いない。キチガイはこわいですね
【95】>>0
なんか覚えがあるよ。反省しなきゃならない…。
【63】>>0
トリハダ。構ってられないよね
【48】>>0
メンヘラ馬鹿女
【42】>>0
社会じゃ相手にされない、寂しい客の集まりなんだからさ、ライン交換したら粘着するだろうよ。仕方ないと思え
【37】>>0
キチガイスレ立ての常習犯
変態キモブス売春婦
【33】>>0
そんな男のチンポしゃぶって生きてる
お前もキモいから安心しろ
【9】>>0
ホスラブしないって信用してたのに…
【10】>>9
お前がしてるじゃん
【8】>>0
売春婦やってるお前もかなりキモい。
【7】>>0
ブロックブロック

*

【1】
遠回しにキモいって伝えろ
【2】>>1
なぜかウケた

【3】
結局、風俗客も病んでる人ばかり。
ちゃんとした社会的地位についてまともそうに見える人でもやっぱりどこかおかしい。
【4】>>3
ゴメン
【5】>>4
反省しないくせに
お前はどーせ通い続けるよ

【12】
店出たら他人だということを肝に命じて遊べや
コミュニケーション取りたけりゃ店に金払って来やがれ
それなりに接客するから
【18】>>12
キモい客のみ風俗嬢に興味持つんだよ
お前らとプラベでなんか関わりたくないわ(笑)

【14】
お金持ってる来るんだから良いじゃん

10万出すから誰か一緒に食事に行きませんか?
【17】>>14
気持ち悪っ(゜ロ゜;
【16】>>14
持ってる来るんww
【15】>>14
こういうのが一番ウザい

【24】
風俗をから上げてくれる男も居ないんだから客と仲良くやってろ
【27】>>24
こんなんばっか。
【26】>>24
日本語おかしいだろ?
ジャパニーズ?(笑)
【28】>>26
風俗唐揚げ!香ばしい

【29】
店に来ないのに連絡を取って無駄話の相手をさせようとする感覚が分からない
普通の感覚だったら店行ってないから悪いかな?って思うよね
【32】>>29
だよね!もし私がホスト客で考えてみてもそんな図々しいこと出来ないや

【38】
やっぱ風俗客はダメ男ばっかだわ
【41】>>38
やっぱ風俗嬢はダメ女ばっかだわ

【44】
男がレスすんなや!つまんねーんだよ!
【47】>>44
お前がレスすんなや!ドブス売春婦!
【49】>>47
いやおまえだろ(笑)

【45】
10年粘着ストーカーするジジイもいるから
【46】>>045
10年も相手するあなたがある意味すごい(笑)

【52】
嶋崎よりキモい客はいないよw
【54】>>52
それじゃ~\(^o^)/終了♪

【53】
Nスト
【55】>>53
馬鹿嶋崎だ\(^o^)/W

【60】
ドア開けてキモすぎて毎回心の中でため息つく。きもい顔の客しかいねー
【65】>>60
分かるwww

【69】
風俗来なきゃ死ぬまで女に相手されない男達だからキモいのは当たり前。
【276】>>69 ほんと、そう(+_+)
【70】>>69
なんだとこのやろう

【71】
風俗あるから自分のキモさを反省することもないよね
【72】>>71
なんだとこのやろう

【78】
高橋、部活辞めるってよ
【79】>>078
あんな奴イラネーだろ

【80】
そんなことばっかり言うから
誰よりもピッチ走法だった高橋が部活辞めるってよ
【81】>>080
仕方ねーじゃん、手芸部に入りたいって言うんだから

【91】
若いイケメン客結構いるじゃん。
そんな客には生本番してアドレス教えてるだろw
知ってるぞ
【93】>>91
しないよ。
若い人はガッつき多いし、合わせるの面倒だから、よっぽど話合わないとただの客。
【92】>>91
若いイケメン客なんて来ない。
来たとしてもただの風俗客。
ホスト好き嬢や18~20歳くらいの歳若い嬢なら同年代のイケメン客と意気投合したりするかもしれないけど、金のために頑張ってる通常風俗嬢は利益にならない事は極力しない。
客は全員もれなくキモいです。

あーー(>_<)1時間後に超絶キモリピーターから予約入ってます。顔も覚えてないけど、電話の感じだとせっかちな感じの上から目線クソ爺だそうで。
憂鬱だ。
【102】>>92
結婚しなよ。めっさお似合いだよ~
【96】>>92
長文うぜー

【97】
ホスラブに書き込む嬢きもい
【98】↑捌け口くらい必要だよ。こいつも同じ穴のムジナ(笑)

【100】
キモ男にとっては風俗嬢は女神なのだよ。
【108】>>100
そう!キモ男(客全般)にとって風俗嬢は女神様!

【104】
風俗の客なんて全員キモいに決まってる。
お給料というのは嫌な思いをしながら頑張った報酬として頂くものである。ほどほどに頑張れ。
【107】>>104
ちがいますね
良いお客様はたくさんいる。だから時々くるキモ客にびびるだけです。キモ客いなくても稼いでる

【105】
毎日メールしてくるチビキモ客
いつも口臭い
割引使いまくりのケチ、使うホテルもいつも安いとこばっか
【114】>>105
貴方にお似合いのお客さんなんじゃないの?
じゃなきゃ文句言う前に速攻切るでしょ(笑)

【115】
主だけど、今1ヶ月ぐらい休んでるけどサブタイの客から毎日メール来るよ(そいつのlineがうざすぎてlineやめたw)
こっちはフルシカトで一通も返してないのに毎日毎日…。
一見まともに見えてもキチガイだよね?
お店やめようかな、あいつの顔見たくねー
【362】>>115
人間辞めろ!ブス女。頭悪い奴!
【369】>>362お前すごい不細工なんだろうや残念賞w
【138】>>115
NGにすればいいよ。私も、何年か通って来てた本指のお客様、ある日アドレス聞かれて「店に来る時しかメールしないと思うけどね~」とか言ってたし、顔面超絶不細工のゴリラ顔だけど、まあ妄想勘違いしない許容範囲のお客様かなと判断してお客様用に二台もちしてる携帯教えたんだ。
そしたら毎日メール(笑)
あなたと同じ、返信してないのにタイトルに自分のフルネーム入れてくだらない内容のメールメールメール…
例えば、写メ日記用のネタにどうですか?日本の桜で一番古い木は上野公園にある何とかって木である…
とか、訳分かんない内容で、無視して普通に日記上げたら、ネタ採用されなかった~って日記出してすぐメールよこしたり。
やっぱり普通じゃないんだよ、頭沸いてるよ客は。
普通の人付き合いとして、一方的に毎日メールしたらうざいのに、そんなことすらわからないのだろうね。
気持ち悪いからメールで、返信してないのになんで毎日メールしてくるの?もう控えてください!って返したよ!そしたらそんなつもりじゃなかったんだけど…って返事きて以後NG。
【364】>>138
メールも営業の一部、仕事やる気あるのか?クソ女。
【132】>>115
今の店がよほど気に入ってるならともかく、
店変えてメアドも変えればいいだけ
芽が小さい内に実行あるのみ
【125】>>115
お前さ(笑)
脳に障害か何かあるの?
【129】>>125
そりゃお前だろwww
【130】>>129
何故、ブロックしないの?
【121】>>115
主さんはこの客とLINE交換した時に、"この人なら大丈夫だなー"
みたいな感覚はあったの?

やっぱり客がしつこかったからしぶしぶ交換したの?
【122】>>121
そんな変な人ではない感じだよ、本当に見かけは。
役職ついてる人で身なりもきちっとしてるし、離婚してるけど子供二人いて休みの日は遊んだり悪いことしたらちゃんと叱ったり子育ても抜け目なくしてるみたい。
プレイ中も変なことしてこないし。
ただね…連絡がもうストーカーレベルに気持ち悪い。
【363】>>122
再婚したら~。2人の子供の母親に。
キモイ肉便器が母親~。笑える!!
【139】>>122
ストーカーレベルじゃなくて、ストーカーだと思う
【140】>>139
ワロタ
【127】>>122
自分もお気にとLINEのやり取りしてるけど、返信があまり無い状態。
別にしつこくメッセージ出してる訳じゃないけどね。
あー、へこむわー(´ω`)

いい人そうに見えて・・・
俺もそう思われてるのかな
【141】>>127
普通に考えてみて!!風俗嬢だからとかじゃなく普通に!!

用もないのに友達とそんな頻繁に連絡取り合う?
取り合わないでしょ?

まして相手は風俗店のキャストなら、店に行く予定をメール→お礼メール、これが普通だよ!!

何勘違いしてるのか知らないけどさ!!
メールだって普通の人付き合いと同じで節度守らないと嫌われるだけだよ!!
【143】>>141
客だけどあなたの言ってることは正論です。
気をつけまーす
【146】>>143
連絡先交換→やった!これでいつでも連絡取り放題だ!→店に来ない日も用事ないのにメールメール→精神的なものを風俗に求めるなよ?何勘違いしてんだ、風俗だぞ?来店日以外も相手してほしいならキャバクラ行けって!キャバクラなら色恋して客呼ぶしかないんだから少なくとも風俗嬢よりはメールも電話もマメだよ!
【136】>>127
そんなオキニは潰せ!
【128】>>127
返信ないならそれが答えw
【126】>>122
完全に連絡先全て切ったら?
ストーカー予備軍じゃない?
【124】>>122
ああ、その人は風俗以外の場所でも女性に対してそんなアプローチして嫌われ続けているタイプだな。
離婚原因もそんなところにありそう。
危険だから、丁寧に事情を話して切ったほうがいい。
【116】>>115
スゲーキメーww
同じ男としてそんなキモ客がいることに驚くww

【117】
何度地雷接客しても来る、キモい本指がいる。
【161】>>117
正しく俺だ、教えてくれてありがとうございます。
【120】>>117
どのぐらい地雷するの?
【119】>>117
好きで好きでしょうがないんだろ

【133】
ハゲはキモイですか?
【134】>>133
人による

【144】
水商売じゃないし、連絡たくさんとったって店きて大金使うとかもないのに客もたくさん連絡してきて悪いと思わないのはすごいと思うw
【150】>>144
客にそんな思考回路ないよ。悪いどころか喜んで一方的にメール送りつけてきたり、店でも時間終わってるの分かってるのに「煙草吸っていい?」とか…。
一言で言えばセコいんだよ、お金発生してるから相手してもらってる自覚がないってか…困るよね

【145】
風俗通いはコミュ障だらけだからね
【149】>>145
コミュ障のハゲですけど質問ある?

【151】
要するに、お前らコケにされてんだよ。体売ってるからって馬鹿にすんな!って言ってやりゃいいじゃん(笑)
あはは
【292】>>151
男が思うほど体売ることってたいしたことないんだけどね。男は視覚的にキモい女とはやれないだろうけど女は基本誰でも出来るし。我慢すればいいだけ。金の力はすごいよ。
【301】>>292
お前はコジキ売春婦!
しかもデブス確定!
【297】>>292
外科医が人の腹切ったり、食肉の屠殺を仕事にしてる人とおなじでしょ。
体と心をを切り離してこなす仕事。
【302】>>297
医者と売春婦を同列にして比べることに無理がある。
【157】>>151
コケとかバカにとかじゃなく、純粋にコミュ障だし勘違いだしストーカーなんですけど…

【152】
裏引きの誘いならまだわかるけど、小遣いなしで休日に食事行こう!おごるから!
とかなんも嬉しくないんだけど。
休日は他の店で働いてます。ほんとの休日は用事こなした後は疲れて寝てます。
【153】>>152
裏引きの誘いってなんぞ?

【154】
とりあえず勘違い客が多いというのだけは分かったw
【158】>>154勘違いならまだマシだよ
ほとんどが勘違い通り越した妄想。

【155】
ハゲでごめんなさい
(>_<)
【170】>>155
ハゲは何も悪くない、普通の事

【156】
謝るなら書き込むな禿げ
【163】>>156
ハゲ散らかしてスミマセン

           彡⌒ミ
          (´・ω・`)
【164】>>163
デブよりはいいよ、デブは不潔で臭いから。
【165】>>164
 彡⌒ミ
(´・ω・`)
不潔で遅漏だけど平気?

【167】
ただのハゲじゃねーのかよ!?
【172】>>167
 彡⌒ミ
(´・ω・`)
不潔で遅漏だけど平気?口臭もあるけど・・・

【173】
自分の自己顕示欲のために
人のblogにいちいち、これかけ
こんな写真みたいとか
いちいち、店にもこないのに
毎日、何回も連絡してきて
何してるのとか、気持ちわるいです
予約も飛ばすくせに
連絡してこないで
予約の約束するのに連絡交換したのに
【174】>>173
着拒だね

【175】
どうやって本名探したのか知らないけど、風上がってしばらく経つのにFacebookに「やっと見つけた。お誕生日お祝いするから予定空けてね」とメッセージしてきた糞がいた。しかもたいして店も来ないで店外ばかり要求する基地外老害。
【181】>>175
上がってんなら もう客じゃないじゃん!? ストーカーだよ!!
【184】>>181
上がる前から客ともみなさない勘違いの基地外だったけど、Facebookにまでメッセくるとは( ゚д゚)
店に来ない理由が「俺は絶対、店外の方が楽しませることができるから!」
客以下、ゴミ同然。ただただキモイ。
【186】>>184
こんだけ嫌がってんだから十分犯罪者だよね… 気をつけて!
【179】>>175
気持ち悪いね。ストーカーじゃん。
【176】>>175
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

【182】
客を好きになる事は100%ない。ただただ気持ち悪い。若かろうが、金あろうが、テクに自信あろうが、気持ちわるいし、ただの金。
【183】>>182
んだね

【185】
松○だよ~
ほら、思い出した~

とか文までキモイ。お前の名前なんか記憶の片隅にもない!
【187】>>185
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
【189】>>187
ウケる笑

【190】
やる気なんかあるわけねーよ 何いってんの? 笑
【191】>>190
どした??

【193】
ストーカー化するのが怖いとかじゃん?
【194】>>193
長引かせた方が深刻になるのに?
怖いから切らないの?

【197】
終わった後。何度もイったね!って言ってきたジジイ死ね。
一度もいってないし、演技くらい気づけよカス
【199】>>197
そういう客いるいる
【198】>>197
素人童貞・・・ 女は簡単には逝かないから

【201】
2回くらい店外しただけで、なんか◯◯は俺のことどう思ってる?客?なかいい男友達?とか言ってくるオッさんだるかった。出勤すると、毎回ロングで入れてきて店やめなよって毎回。だるかった
【205】>>201
男友達ww
鴨だよねw
【202】>>201
(;´∀`)…うわぁ…

【206】
キッモ。客から来たメール↓
『年内に達成したい目標があります。聞いてね。
1 ○○と旅行に行く
2 ○○ともっと仲良くなる
3 ○○がもっと俺を好きになる
俺って馬鹿かなあ?』
いろいろ突っ込みどころ多すぎてもう……w
特に三番めの見たとき、マジ殺したくなった!!
【216】>>206
なんて返信したの!?
【223】>>216
ずっと無視してるよ(笑)
ちなみに主です。
返信欲しいって泣き顔付きのメール来てたっ。
返信ないのが答えだって分かるだろ!
【235】>>223
返信欲しいって、店での時間以外給料発生しないのに一秒でもキモ客に時間使いたくないよねwそして文面までキモイ
【239】>>235
ほんとそれ!
一瞬ここまでシカト決め込んでる自分酷いかなって思ってたけど、あなたのレスのおかげで我に返ったww
【249】>>239
時間外労働するに値する客ならいいけど、勘違い甚だしいキモ男に情けは微塵もいらない!だって客だもんw
【228】>>223
心中お察しいたします。
【230】>>228
ありがとう(>_<)皆も大変そうだね(>_<)
【224】>>223
キモいとちゃんと言ってやってください!
そしたら夢から覚める!
【225】>>224
そんなどストレートで!?
【227】>>225
おけおけ!
ガッツリストレートのが良いよ!
そうじゃなきゃ分からない
男ってそんなもん
【215】>>206
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

【211】
華金。みんな早く仕事切り上げて、仲間、彼女、家族の元へ...自分も周りに合わせて仕事切り上げる。そして向かうところはと言えば、鶯谷!わかる?この気持ち?ん?
【212】>>211
逝ってこい!
そのまま戻ってこなくて良いぞww

【213】
面白すぎるけど晒されて憐れ
【214】>>213
確かに面白いw
みんなストレス溜まってるのねー
男も女もwww

【221】
店名略すひとと即尺とか業界独特の言葉使うひとキモい
【222】>>221
うんうん 親父が NSとか NNとか言ってて気持ち悪かった~! 生とか中田氏とか言ってた方がまだいいよ。

【226】
いわなきゃ認めない奴もいてエスカレートしていくかもよ
【229】>>226
>>227
ありがとうございます(>_<)
接客のどこかで勘違いさせてしまうようなことを私がしてしまったのかもしれないしね…色恋は一切かけてないけど。
遠回しに拒否るよう頑張ってみる(笑)
【240】>>229
きっちり振るんだよ
着信拒否とブロック、出禁もストレートな言葉のメール爆弾と同時にやるんだよ
ガンバレー
【241】>>240
可哀相な客out
【232】>>229
いや真面目に
遠回しはキモくなった人には伝わらない
男はハッキリ振られた方がすっきりするから
客だから我慢してたけど限界キモいと伝えること!
俺は男です
男はその方が良いの
【237】>>232
そんなはっきり言っちゃっていいのかなぁ(>_<)
でも遠回しだとまた勘違いされるだけなのかな?
アドバイスありがとうございます。
なんとか伝えてみるよ!
>>233
それ完全に恨まれるパターンじゃないですかwww
【243】>>237
長引かせてキモ度深刻になると余計危険度上がるからね
ご注意を
【233】>>232
ストーキングする気も失せるほどショックに振れば良いw
【234】>>233
(笑)

【242】
酷えw
【244】>>242
でも男ならきっちり振られた方が良いんだよ
中途半端だとまだ望みが…とか懲りずにキモさが変化していくから
【245】>>244
同じ男でお客なら少し情けをかけてあげてwwww
【246】>>245
情けはいらんw
むしろ中途半端に振られる方が一番切り替えられないはず
一回死ねば(・∀・)イイ

【250】
風俗以外で出会いたかったって言うけど金が絡んでなかったら愛想笑いすらしてもらえてないだろ
【256】>>250
今まで風俗嬢と数多く会っていたけど
本当に君が良い子だろうって思ったんじゃないのかな
優しく接してあげれば?優しい良い人かもよ
【258】>>256
きもw

【251】
客ってすぐデリケートになって嬢にきれたりするのに、遠回しの表現がわからないんだね。繊細なら自分の臭いとか清潔さにも敏感になれよ。服もだせーし
【252】>>251
例え嫌われたとしても、惚れ込むと微かな望みにもすがりたくなるんでしょ

【260】
いまどき、

ベレー帽
の、65オーバーのじじい。

キモいんだよ!
二度とくんな!

お前はな!世間ではもう終わってんの!
ハゲ隠しのベレー帽wwが渋いとでも?
【261】>>260
漫画家
【263】>>261

ん?手塚治虫?

【262】
しつこいかはメアド教えて「でも私は家族いるからメールほとんどしないから!」といった。あっちは暇な独身おじさん。

連日メールしかもその内容が長く作文、毎日毎日1日の報告&俺はこういう人間だからの説明&わかってくれ。みたいなどーでもイー話。

ある日「ごめん。お客さん皆にメアド教えたら私は送らないし貰っても困るから、って始めにキッチリ言ったはずなのにしつこい人がいる。
その人だけ切るのは申し訳ないからお客さん全員やめることにしたから!」
って言ったら(まあおめーのことだけどな?)、
変な顔して「えー、でも俺ダケは毎日毎日送らないのに‥」(だから俺だけでもいーじゃんてことね)。と言う。

ハアアアア~?ほら!
送ってる当の本人はわかってねぇんだよ!おめーなんだよ、しつこいメールは!俺じゃないって?バカか?おめーは。

その鈍さがな!
そのデリカシーのなさがな!だから女が出来ねぇんだよ!それで結婚したい!なんていってんじゃねー!
【271】>>262
お疲れ様です。勘違い爺はきついよね
>>270
つっかかるのは貴方も女の子にしつこくして嫌われたんでしょw
【270】>>262
そんな駄文しか書けない嬢にメールしたいなんて言う物好きなキモ客がいるとはビックリ!
【281】>>270
キモ客のくせによく言うよ
【269】>>262
メールが嫌なら拒否ればいいだけの話じゃんw
熱くなってバカ丸出しw
【268】>>262
↑お前はキチガイドブス売春婦か?
【267】>>262
長文うぜー!
【266】>>262
長文うぜー
【265】>>262
長文うぜぇ!
【264】>>262
長文うぜぇ

【277】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【278】>>277
全然

【283】
そんなん分かってるからここで愚痴ってるんだろ
なんでブサキモ客ってこんな頭もイッチャッテる奴ばっかなんだ
【293】>>283
わかっているなら愚痴らなければいいんじゃね?客に対して失礼じゃん。自分の生活を支えている客に対してキモいとか思うとか人間として最低じゃん。
【294】>>293
客がホスラブ見てるなんて思わねーもん(笑)
【298】>>294
客はホスラブとか結構見てると思うけど。

初めて行く店とか検索するとホスラブがトップに出ること多いし。
【295】>>294
うん、だから書き込んでストレス発散(笑)

【286】
ほんとに風俗嬢の方にお聞きしたい?
肝客はナンパーセントくらいなのか?
本音でお願いいたします!
【290】>>286
大体半分位かなー。後は普通。

【288】
そうだね。キモいってか印象に残らない普通の人が大半かも。
【291】>>288それな

【296】
ホスラブに客が割り込みして書き込んでくると益々キモイと言うか嫌いになる(T_T)
【303】>>296
そういう客たちに抱かれて精子出させて生きてるオメーは何なん?
【315】>>303
え?風俗嬢ですがなにか?
【322】>>315
テレビのインタビューであなたの職業答えられるの?
【313】>>303
え?穴貸し屋ですけど
【312】>>303
え?私、抜き屋ですけど
【309】>>303
え?惨めで哀れな売春婦です。精子飲ませて下さい…
【311】>>309
ま、その前に軽く乾杯でもしよや
ボヤいてもいいけどプレイもしてね
(笑)
【305】>>303
え?風俗嬢ですけど
【307】>>305
売春婦!
【299】>>296
客をキモイとか思う時点で風俗向いてないよ。
【306】>>299
そこが男と違うとこ
割り切れば肝でも結構平気みたいだわ
【300】>>299
普通に稼げてますよ?
【304】>>300
フリー泥棒で稼げてるのか? 最低だな。

【314】
クソスレ認定だな
このスレは終了します
【317】>>314
おまえはキモいからもお来なくても
いいんだよ! www
【321】>>317
クソスレ終了!
【320】>>317
クソスレ終了
【319】>>317
キモレス終了
【318】>>317
クソレス終了

【316】
ほんと
男の方が女々しいな

日本語変だけど(笑)
【324】>>316
女々しい 女のデフォ 男のレア

【328】
たまに金もらっても無理レベルいるよね
【333】>>328
たまにじゃないよ
8割ムリ

【332】
こっちが金もらいたい位の嬢もいるがな
【334】>>332金払わないとおんな抱けない分際でよく言うよブサメンが
【335】>>334
お前は風俗じゃないと男に抱いて貰えないだろ。
【346】>>335 お前はただの金儲けの手段だよ。バーカ。不細工が

【336】
みんな彼氏いたり旦那いたりするけど、きも客とはちがうから
【338】>>336
お前に旦那や彼氏がいないだけ。皆は関係ない。
【339】>>338お前素人童貞のきも客だな、きも客の代表格w

【342】
きもい上にショートの貧乏人大嫌い
【343】>>342
ショートのほうがいいって嬢もいるが
【347】>>343
来ないのが理想

【351】
そのせいで最近スタッフがイケメンに見える
【352】>>351
錯覚だからwww

【359】
そうです
か さんだって普段はしゅっとしてるといわれます。
【365】>>359
うるせーぞ!こら!あ

【360】
マトモな男は風俗なんて行かないよ (笑)
風俗客は世間で相手にされない駄目人間だからね!
【366】>>360
マトモな女は売春婦なんかやらないよ
【367】↑むきになる客ってかなり底辺のブサメンなんだろうね、きもすぎー金でしか、女抱けないってさみしい人生だね乙

【370】
あのさ、風俗の客なんてキモい男しかいないよ、断言しますが全員キモいよ!
キモ相手の仕事なんだから、割り切らないと。上手に割り切れない人は大なり小なり精神病むので、その辺よく考えて仕事選ばないと。出来ないくせに選んだ仕事で勝手に病むとか、仕事辞めれば?と思うよ。風俗している限りキモ男と関わり続けるんだから。
他にも仕事はたくさんあるよ。
【382】>>370
●●屋しかできないから風俗なんだろ(笑)
他の仕事?●●売って楽して稼いでる女が他の仕事とか出来る訳ないだろ?(笑)一般職舐めすぎ(笑)
【387】>>382
便器にお金払ってんの?
普通の男はお金なんて払わなくてもエッチできるのになぁ。
不細工なの?豚なの?
【389】私生活の時間に制限があって
金持ってる人が行く所でしょ風俗って
時間があるなら>>387の通り
金払わなくてもヌケるでしょ
【390】>>389
普通の男が女の体で遊びをするところだよ 風俗は
【388】>>387
それを言ったら
普通の女は風俗なんかで働かないけどな
となるだろ
【372】>>370
長文うぜー
【371】>>370
そんな風俗嬢もキモいって言ってるのと同じ
類は友を呼ぶ
同じ穴の狢

【379】
確か諭吉だよ客なんて
【381】>>379
便器だよ嬢なんて。
【380】>>379
○○だよ嬢なんて

【398】
きもいよね。タイムサービス並んでる奴らの面のひどさったらない(笑)吹き出しそうになる
【402】>>398
同感。
安さにつられて並ぶ気持ち悪い奴ら。
フリー限定の割引にしか訪れないキモ客うざい。
名刺持って帰れますか?って聞いたら、名刺割引とフリー限定の割引は併用出来るの?って聞かれた。
出来るわけないじゃん。

【401】
か さんだって昔は可愛かったんですよ
【406】>>401
お前は相手にされてないんだからレスするな
【407】>>406
いつもレスしてくれるのはあなたぐらいですね((T_T))

【403】
ブサイクなオッサンを無差別にフェラしてる風俗嬢も同じ様にキモい
【405】>>403
ブサなおっさんは毎回テコキ。

【404】
そんな風俗嬢にお世話になってる男はもっとキモい!
風俗嬢は仕事!客は金払ってまで性欲処理…
【408】>>404
金払ってるのも、金で買われてるのも同じ穴の狢

【410】
このスレ読んでたら週1で行きづらくなってきたw
【412】>>410
無駄金使うんじゃ無くて実りある恋愛のための先行投資しなさい
【413】>>412
そうだね!
風俗遊びやめるわw
LINEしてると行きたくなっちゃうからブロックする。
ごめんねオキニ。
【411】>>410
情けない男
心当たりがあるなら、気持ち悪いことしなきゃいいじゃん
キモいままなら行かなきゃいい

【415】
掲示板見てる不細工
自分が普段されてる接客とプレーが地雷だって気付いたら
風俗行くのやめたほうが良いぞ
【429】>>415
ブサイクな奴はせめて清潔にしろよ。
口から腐った悪臭放ちまくって、我慢しろもないな?一生彼女できないぞ。
【418】>>415
俺は気付いたから行くの辞めたよ

【425】
一人問答
【428】>>425
禿げ同
【432】>>428
連投うぜー

【433】
不細工のうえにしゃべりまくる奴うざすぎ。不細工は黙ってろよ疲れる
【443】>>433
勝手に喋ってるだけならうざいけど楽じゃない?
いちゃいちゃされるよりマシ
【434】>>433
↑お前はデブス売春婦だろ

【435】
もてない男が、大人になって金持って風俗で遊んでる男悲しい。
【436】>>435
見て、わかる。
風俗女しか、知らない男。

【441】
客が気持ち悪いって思えるのは健全な心の持ち主だと思う。早くお金を貯めて上がった方がよい。
立派な風俗嬢になると客は諭吉にしかみえなくなるから。気持ち悪い客ほど他では相手にされない可哀想な男。その心の隙間に入りこんでお金を使わせるのです。気持ち悪い客ほど鴨なんですよ。
【442】>>441
自分の生活を支えている客をキモイとか思うってのは人間として当たり前にある情や恩を持ち合わせていないからだろ。

つまり、嬢は人間ではないので客は嬢を人間扱いしなくて良いということ。

【449】
客きもい
【451】>>449
お前に不幸が舞い降りますように。
【484】>>451 お前はもう、すでに不幸なんだろ笑

【450】
ほんと客キモい
【452】>>450
お前は客の呪いで皮膚がただれますように。
【483】>>452 客というより、こいつがキモイ…

【453】
お前きもい
【454】>>453
お前が地獄の業火で焼かれますように
【486】>>454 面倒くさい奴だな。そんなんだから、誰からも相手にされないんだよ。

【455】
キモいのがキモいことしてる
【457】>>455
お前は毎日客の呪いで発狂しますように。

【459】
不細工客に限っていかせようと必死でなめまわすから気持ち悪い
【460】>>459
そうそう。
イクの我慢するついでにこっち触ってきて本当キモい。客で感じるわけねーだろ。お節介なジジイが多くて困る。
【467】>>460
自作自演うぜー
【469】>>467
女の子に本音言われちゃってツラいから論点ずらして誤魔化してる感じかな?(笑)
【471】>>469
女の子×
ババァ?
【466】>>460
連投うぜー

【461】
ホントは感じてるのが、ばれるの恥ずかしいんだろ(笑)
【462】>>461
こんな風に脳内でポジティブに変換してくれるからホスラブ見てても通うんだろうね

【463】
感じるわけないない。早くいけとしか思ってないから
【468】>>463
感じているくせに!素直になれ!

【464】
もてない男は風俗でしかできないから演技でも勘違いさせやすい
【465】>>464
女と付き合ってからの流れでエッチした経験のない男が3割くらいいる気がする

【472】
目つぶってイケメン想像するけどそれでも感じない
【473】>>472
あ、それやります。私だけじゃなかったんだw
【474】>>473
自作自演うぜー

【475】
売春婦キモい
【477】>>475風俗ないと生きていけないくせにw

【479】
素人には誰にも相手にされない気持ち悪い客多すぎ!
【481】>>479
それを相手にすることが仕事だからね。同類だね(笑)

【487】
客しね!!ひたすらしね!!!
あーうざい!!!
【489】>>487
だったら足洗え馬鹿

【488】
たまたま好きになったのが風俗嬢ってだけだったんだけどな。
金が発生してる以上、一人の女性として好きになったらダメなんだね。

ただのキモい迷惑な客か。
【494】>>488 気持ちわかります。

【495】
風俗以外で出会いたかったって言う客いるけど、金発生してなかったら出会っても一般女性と同じでお前なんて相手にしてない。
【498】>>495
お前も一般男性から相手にされてねえから 風俗で働いていなかったらお前なんて男に触れてももらえなかっただろw
【497】>>495その通り。

【499】
嬢はほとんど彼氏旦那いるし、キモ客と同じにしないで
【681】>>499
じゃーそいつらに食わせてもらえよ!
きもい女、バカじゃん。
【503】>>499
旦那や彼氏がいるのに風俗するとか、もう人間じゃないじゃん
【501】>>499
ただの紐だろw 風俗嬢の金目当ての男以外にお前なんかに寄ってこねえよw

【502】
寂しい人生だよね風俗嬢にしか相手にされない客たち
【505】>>502
毎日、不特定多数の男に体を差し出して、お前の人生は気持ち悪いなキモ!

【504】
みんないるよ。風俗客みたいに孤独じゃねーんだよ
【506】>>504
旦那や彼氏がいるのに風俗業? 心も体も汚い女だな

【507】
なんだかんだ言いながらこれからも風俗に金持って遊びに来るくせに(笑)
【509】>>507
お前のような性病持ちの女は勘弁

【508】
性欲処理、金払わないとできない男の集まり
【510】>>508
毎日、不特定多数の男達の性処理道具 つまり性奴隷になっているんだね おつかれ

【512】
いやー
こういう女に無理やりぶっかけんの大好きやわぁ(笑)
【519】>>512関西人大嫌いだから関西弁いらつく

【513】
稼ぎの悪い男が悪いでしょ?
【514】>>513
旦那が汗水垂らして稼いだまっとうな金と、のほほーんと体を売って稼いでいる金を一緒にするな ぼけ
【517】>>514
金は金じゃ!
【520】>>517
なんだその中国人みたいな考え方 気持ちわる!

【515】
俺、ブスでもスタイル良ければいいだよねとか、にんき無いほうがすぐ入れるから君に来たとかぼさく客いるけど、は?ブスになら相手にされるとでも思ってんの不細工野郎の分際で。
お前はブスにすらも振られるタイプの不細工ジジィのくせに(笑)逆チェンジできるならしてるわ。会話しながら愛想笑いも引き攣るわ。
【516】>>515
お前のことをブスだって正直に言ってくれてんだから良いお客さんじゃねえか。世の中正直が一番よ 嘘にまみれた醜い風俗嬢よりましやな。

【521】
客は正直に、お前のテクで感じる女はいない、顔も体型も不細工だね、チビ気持ち悪い、ジジィ無理とか言われたいの?(笑)
【524】>>521
言ったほうがいいよ そしてお前は店をクビになるか、客に刺されるかすれば地雷嬢が一人居なくなって一件落着

【523】
モテないって本当に哀れだな
【526】>>523
ほんと今時女でモテないとか、もう自殺もんだよな

【528】
本音言われたら客でも切れるんじゃん(笑)ひとには言っておいて。
【530】>>528
金を貰っている立場の嬢が本音を言うとか論外だから。風俗業界も協会とか創設して、地雷接客した嬢は業界を永久追放出来るようになればいいのにな。

【531】
顔はかっこいいけど言動きもいひともいる。風俗客は総じてきもい
【535】>>531
キモい客がオメェに集まってんだよ
死ねブス
【533】>>531
お前ほどではないだろ 風俗嬢より風俗客のほうが普通に働いている分まともだよ

【532】
お前に地雷接客しないで、ずっと笑顔でプレイも頑張ってくれるような良嬢いるの?
ほとんどの嬢から地雷接客されるのは、お前がキモくて2度と来てほしくないからだ(笑)
【534】>>532
お前以外は皆良嬢だよ 井の中の蛙であるお前にはわからんだろうがwww

【536】
不細工男が 発狂してる笑
【537】>>536
顔も体も皮膚すら醜い地雷嬢が発狂しているんじゃないか?w

【540】
細くて胸も有るからどの客にも、スタイル良いって言われてますから(笑)スタイルはパネマジなしだし、顔はモザイクでフリー付き良いし。
お前に良くしてくれるのなんて、どうせ顔もスタイルも悪いようなのだけでしょ(笑)
【542】>>540
お前はいつも暇スレで「暇!暇!」喚いているだろwwww

【544】
べつに接客地雷で手抜きでも、スタイル良いぶん、客には写真で先に選ばれてデブやババァよりは稼げてるから全然マシ(笑)
【549】>>544
すげぇーぜ 新しい仕事観
自分で生きてる価値が無いて言ってるみたい
【547】>>544
ニート確定 世の中そんなに甘くありませーん

【552】
ここにいる客共だって、フリーで行ったらまずはスタイルで選ぶでしょ?(笑)
【555】>>552
客共だって まじウケる
風俗以外の仕事は出来ないね
定年まで風俗ガンバッテー

【556】
風俗嬢の本音聞いても風俗遊びは辞められないくせに(笑)
【559】>>556
まーね
風俗嬢の本音なんか気にしてねーし

【558】
例外なく全員キモい!
【560】>>558
じゃあ辞めれば 誰も止めないよ

【561】
デブやババァは茶になってるけど、スタイル良いぶん先にフリー客に選ばれるから茶はない。この店にいる限り、デブやババァより後回しになることはないから、べつに接客は地雷で良いし。
【566】>>561
スタイル良い良いゆーてますけど
スーパーモデルか何か
【564】>>561
客共がキモいんでしょ
論点がずれてるよ
向いてないから辞めな
【563】>>561
悔しいの?わざわざ地雷とか言い出して(笑)
【562】>>561
店にとっても客にとっても一番迷惑な嬢だな。もうすでに干されているんだろうけど。

【574】
お金に笑顔を振りまいてるだけなのに、勘違いするキモブサが多過ぎ。

お前ら、普段と一緒なんだよ!
気持ち悪いわwww
【575】>>574
お前が普段肉便器なようにか?w
【577】>>575
違う違う(笑)
普段、周りからキモがられるだろ?
金払わないと女性と二人きりなんかあり得ないだろw
カスが!
【578】>>577
そんな奴の金でご飯食べてるってどんな気持ち?www
【585】>>578
今までいろんなスレで見かけたこのやり取り、必ずと言っていいほど切り返しがこのパターンだが、毎回同じ奴が書いてるの??wそれとも、キモ客って全員同じ思考でボキャ無しなの?
【581】>>578
キモそ。。。
【579】>>578
誰のかね??
ばかだろ?(爆笑)
割り切ってやってんだから、夢見て来るなよ
お前、妄想野郎なんだろなwww
【576】>>575
お前ら店員は最底辺ねwww

【582】
キモ客って売春婦と何故か食事行きたがるよねw
金払ってまで食事付き合ってもらうとか虚しすぎ
【583】>>582
ご飯行こ!

【586】
書き込み2,3人しかいないんじゃないの
【592】>>586
いや、そんなことはないでしょう。自分は昨日の客があまりにもキモかったから覗いてみた通りすがり。
ほーんとにただの愚痴スレね、意味無いレスの連続。みなさん、ほどほどにお仕事頑張りましょ。キモ客のみなさんも、商売女から何思われようが気にしないように。

【587】
キモ男の自覚があるからこんなスレタイが目に付くんだろうけど、どうせ嬢の愚痴の場、何が書いてあるのか想像付くんだからわざわざ見に来なきゃいいんじゃないかな。
風俗客以外でもさ、キモい奴ってわざとキモく行動しているわけではないっていうのは解ってますよ。
ここで色々主張されても、嫌いなものを好きにはならないよ。申し訳ないけどさ。
【616】>>587
嫌いなものを好きになる必要はないが、金を貰っている以上 客を差別せずきちんと真心を込めて接客サービスしろや。

それが出来ない嬢は風俗をさっさと辞めろ
【601】>>587 >>592 >>593 >>595 あたりは、ほぼ確実に、その嬢キャラ演出のニートでしょう
と、俺はそう感じる
【607】>>601
あっははははははははははははは!

はやく!かけや!

はやく!かけや!

はやく!かけや!コジキ

はやく!かけや!ゴキブリコジキ野郎
【606】>>601
偉そうに

はやく!かけや!

はやく!かけや!

はやく!かけや!

あっははははははははははははは!

はやく!かけや!

キチガイ(笑)
【604】>>601
キチガイ(笑)

ウジ虫

あっははははははははははははは!

あっははははははははははははは!

キチガイ

消えな!ゴキブリ
【603】>>601
お前が何役もしてるだけだ
【590】>>587
お前だってわざわざ見てわざわざ書いてるから同じだよ
【589】>>587
あそ

【594】
ぶっちゃけ嬢でも客でもないのがほとんどだよ
【598】>>594
そのとおり
【595】>>594
いやいや

これが嬢の本音だから受け止めろよ。

【609】
嬢キャラが書いてると思ったら、こうやってすぐ荒らしキャラにチェンジするのも特徴です
同一人物だから(爆)
【612】>>609
能書きいいんだよ(笑)
帰れや(笑)迷惑がかかるだろ(笑)
【611】>>609
お前のスレに帰れや(笑)

迷惑がかかるだろ(笑)

【610】
お前なんで常駐してるの
【613】>>610
しらないよ
基地外荒らしは毎日俺の100倍以上書き込んでる
【617】>>613
鶯谷かずおさんなの?
【614】>>613
帰れや(笑)
迷惑がかかるだろ(笑)

はやく!

【625】
モテないって本当に哀れだな…
【626】>>625
お前のことね 顔も体も醜いもんな お・ま・え
【628】>>626
Nスト?

【635】
金のため
【636】>>635
だったら客をキモイとか思ってんじゃねえよ その金を運んでくれる大事な人達じゃねえか。

【637】
客をキモいと言うと自分が惨めだからキモいとは言わないんだよ?
そうこないだ教わったんだけど(笑)
【638】>>637
そうだよ 客をキモイとか思っていると客も惨めだし、自分も惨めになる。

【640】
ここで必死なのはかなり惨めだよ
【641】>>640
その通り、毎日のように必死に客の悪口ばっか書いているんじゃねえよw 客をキモイとか思う自体論外だわ。
【643】>>641
これこそ必死
【644】>>643
お前必死だな そんなに客の悪口を書きたいのか

【650】
風俗嬢にも振られる客(笑)
【651】>>650
振られる以前に本当に好きかどうか怪しいとこだと思いますよ?

【652】
素敵な客なんて皆無
絶対にいないよ
【657】>>652
一部にはショーン・マクアードル川上さんみたいな素敵なお客様もいますよ。
【655】>>652 いないよねえ 残念ながら。 だからわざわざ金払って風俗通い。。

【653】
嬢っぽいキャラによる批判的書き込みの大部分は偽者と思われます
書いてるのは嬢を演じたホスラブ常駐荒らし
風俗行ったこともないニートが、客が風俗で楽しむ、客と嬢が仲良くするのを妨害するために、嬢になりすまして書いてます

字数的にすべては書けませんが、
・いつも書いてる文体が同じ(数キャラある)
・荒らしと同一人物なので、マジレスすると「たかがホスラブで必死だな」と茶々が入る
・客キャラで売春婦肉便器と叩き、自作自演で嬢キャラと会話することもある
・嬢キャラが大量に書き込んでる時間は、いつも即レスで荒らされるスレにも荒らし書き込みがほとんどない
・ニートにコンプレックスを持っており、他人を見下すのが趣味
・金のために糞客の相手してやってるって感じの書き込みが多い

嬢っぽい書き込みのすべてがそうだとは言わないけど、スレによってはそれが多いのも事実
自作自演、自己レス連投による多数派意見の演出、自称高級店人気嬢には気をつけましょう
【658】>>653
風俗嬢が書いてるブログ見てもだいたいホスラブと同じような事書いてますよ。

風俗嬢の客レポが面白くてよく読んでますが。
【659】>>658
じゃあ、ここの荒らしはそれを読んで真似してるんだね

【654】
客とHしたくならないの?って聞かれて なりませんね と即答したら
えー萎える嘘でもやりたくなるって言ってよって言われて、 何でお前の為に嘘まで強要されなきゃなんねーんだよって思った
【683】>>654
いるいる。
はぁ!?って思う

【660】
きもい顔、きもい体型
【661】>>660
●●臭い

【663】
待ち合わせの時はいつもチンポコ出して待ってる。早くしゃぶってもらいたいから。
【673】>>663
自分で舐めてたよバカ客w

【664】
耳舐めてくるキモ客多すぎ
中耳炎になったし
【669】>>664 耳は雑菌入るから、今度からよけた方がいいよ。病気になる
【667】>>664
ざまあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【665】>>664
ざまあ

【690】
抜いたあとの接客がムダに思えるからさっさと帰ってほしい。ロングコースとか関係なく一発抜いたら終わり。全部がそういうシステムになれば客も文句言わない。そういうもん。
【697】>>690
なんと身勝手なシステム
【699】>>697
俺はデリを利用してるけど、抜いたらサッサと帰って欲しい、特にブス
【703】>>699
早く帰してやりなよ
風俗嬢もその方がいいに決まってるのに
【700】↑ブスとか言える面してねーだろブサメンがうざ
【694】>>690
時短ぶん自腹返金してくれればいいよ
【691】>>690
そしたら時間コース関係ないじゃん
【692】>>691
先にゆっくり話をするかどうかの違いなんじゃない?(笑)

【704】
キモくて当たり前
だから普通のバイトよりお金も貰える
楽して稼ごうなんて甘過ぎ
嫌なら辞めろ
【712】>>704
不真面目だから風俗で楽して稼いでるんだけどw
【714】>>712
じゃ我慢しろよ肉便器の分際なんだからww
【716】>>714
早く安月給の仕事行ったら~?
お金払わないと女抱けないでしょ~w
【724】>>716
はい?wお前らみたいな底辺便器買わなくても困りませんが?www
ただの格安公衆便所だろwww
【726】>>724風俗ヲタだろじじい

【705】
楽して稼ぐための風俗だと思うぞ
【711】>>705
そうだよね

【706】
見ていられないほど気持ち悪い顔の客がほとんど。ストレス食いしちゃうわ
【709】>>706
よく食えるね
普通は食欲うせる

【725】
きもい客ばかりって普段どんな安い店で働いてるの?
【727】>>725
え?まさか自分はキモくないとでも?w
風俗なんかどの店でも客はキモいよw
まあ、もてなくてお金払って性欲処理に来る男なんだからキモくて当たり前なんだろうけどね

【731】
性欲を処理する為の道具にしか思ってないよ!
だって金で買えるんだから!
風俗嬢ってのはそんぐらい底辺なんだよ。
【734】>>731
千摺りの竿灯乙
【736】>>734
千摺りではなく三擦りです。

【737】
きもいきもいのオンパレード!
【738】>>737
自分で自分を苦しめてんのか
今日も明日も明後日もキモい
苦行だな

【740】
同級生だった子は普通の仕事をして、普通に結婚して、普通の幸せを手にしています
貴女達はすごく可哀想です
一度お祓いを受けてみては如何でしょう
【741】>>740
普通ってなんだ?
【743】>>741
体売らずに生活することだよ、マヌケ

【750】
ストレスの溜まるお仕事だから、ここで吐き出してるだけなのに、いちいち反論する奴ってなんなの?自分の事を言われてるようで腹が立つの?
【758】>>750
ストレスなんてどの仕事就いても溜まるでしょ。何か特別視してるけど職歴風一本なの??
【760】>>758 おかしい(^-^;)仕事にも種類あるから
【753】>>750
実際に客にきもいと言ったかのような説教ぷりだよね(笑)(笑)
【751】>>750
それしかないよね(笑)

【762】
風俗嬢以上に客が病んでるやつ多いわ、あたしは精神科医じゃねーぞ!
精神の安定まで求めるなよな!
【766】>>762確かに病んでる客多い。カウンセラー的要素も求められてる感じで依存もしてこられると割りに合わない。
【767】>>766
お互い病んでてぶっ飛んでるから言いっこなしだよ(^-^)

【769】
仕事としてわりきってるけど、きもいものはきもいんだよ!黙ってろくそきも客
【770】>>769
風俗嬢に客をキモイなんて言う資格はねーんだよ ぼけ
【771】>>770
こんなとこ張り付いてないで、まず金落としてこい
話はそれからだ
【772】>>771
銭ゲバ女きもい

【774】
低能は自分より下だと思う人間をみつけると安心するんだって
【776】>>774
お前そのものだな!
【775】>>774
それこそソープ嬢だね 客をバカにして溜飲を下げて楽しむ。要するに人としての恩や情が欠落している。

【783】
でも…キモいものはキモいよ…
仕事だから相手するけど、剥き出しの性欲をそのままぶつけられたら、正直ひく、さめる
なんでこんなサカリたってんの?キモいって思ったら、駄目だったキモいとしか思えない
【789】>>783
風俗は客が性欲を剥き出しにして遊ぶ所じゃねえの?そんな客のおかげで風俗業は成り立っているのに、それをキモイとか意味不明だわ。
【792】>>789
いやだからキモいんだろ
【790】>>789
キモいわ
【793】>>790
じゃあ、風俗辞めれば?
【799】>>793
お前はキモいババアとセックスできんのか?
【805】>>799
金さえ貰えるならいくらでも出来るだろ。風俗嬢なんて性行為をやるだけで一般サラリーマンの数倍の年収を稼いでいるのに、その元となっている客をキモイとか思うなんて人として鬼畜だわ。
【811】>>805
マジでキモい終わってる
【809】>>805
鬼畜で結構キモいものはキモい
【796】>>793
お前の語録が心配

【787】
781は素人童貞
ホスラブにいる嬢にしか威張れないの
かわいそうな爺だから、馬鹿にしてあげて
【791】>>787
素人童貞しか言葉を知らない知能が乏しい風俗嬢。小学校すら出ていないのかと疑ってしまう。
【795】>>791
でも実際居るよね素人童貞
【802】>>795
そんな検証も出来ないこと、つまり根拠が乏しいことを、どや顔で「素人童貞だろ」ってw

恥ずかしくないの?
【813】>>802
じゃーおまえが検証してこい
【814】>>813
素人童貞しか言葉を知らない低能風俗嬢のスレ
【815】>>814
お前はそこに通うキチガイ
【810】>>802
そういう理屈っぽいとこがキモいよ
【807】>>802
でも確実にいるよね
【806】>>802
お前が恥ずかしくてキモいわ
【804】>>802
ねちねちねちねちしたお前がキモいわ
【803】>>802
直感でキモいわ
【812】>>803
直観w こんな奴と男性が同じ人権があるんなんて不条理だよな。やはり社会は男尊女卑でこそバランスが取れるようになる。
【816】>>812
意味わからないことごちゃごちゃと…一般社会でいってみな?キモいって言われるよ。あ、ニートだから同僚も友達もいないね。
キモいわ!
【819】>>816
一般社会を知らないお前が言っても説得力が無い。今、若い男性の間は歪んだ男女平等の考え方をおかしいと感じている人が多い。ここにもいた直観だけで人を「キモイ」とか思うのが女の性なのだから、そんな女と権利が同等とかおかしいと思うのは当然と言えば当然だな。
【826】>>819
頭良さそうに書いたが、高卒だな
【829】>>826
ただの文章を頭良さそうに書いたなんて見える時点でお前の頭の程度が知れる。
【831】>>829
高卒には反論なしなのか
【834】>>831
そういう意味の無い質問をして何を得たいんだ?仮に東大卒と言っても信用するのか?www
【836】>>834
いいえ
【824】>>819
ドヤ顔で書いたんやろうけど、アホの意見は意味わからん
【821】>>819
アホの意見は意味わからん
【818】>>816意味分からないの!?w

【794】
キモいって思ったっていいでしょ?別に
辞めればとか意味わかんないし。金のためにやってんだけど。
【798】>>794
よくねえよ、客に失礼だろ。風俗客100万人に聞いても「客に失礼だ」って答えるわ。それに金の為ってその金を運んでくるのは客だろ。
【808】>>798
態度に出さなきゃいいだろ
【801】>>798
おまえはアホか?
【800】>>798
なんだかんだ理由こじつけてキモいわ

【817】
客をキモイとか思っている嬢って余程にサービスが悪いんだろうな。そんなのに料金払った客が可哀想過ぎる。
【820】>>817
だいたいキモい
【822】>>820
そのきもい客からも避けられて毎日お茶ばかりなんだろ?

【830】
キモい……
一般社会も知ってますから。お前がどや顔で書き込んでるのがキモい。
【835】>>830
いや、一般社会を知らないから客をキモイなんて思うんだろ。
【837】>>835
んなの関係ないよ、オマエが只々キモイだけだよ。
【839】>>837
具体例がまったくないってことは、お前はただのニートだろwww

【841】
きもいとしか思えないレベルの男しか来ないのは確か。ただ運んでくる諭吉には感謝するけど
【843】>>841
客をきもいとか最低な女だな。もはや人間としての心が無い。

【842】
素人童貞に過敏に反応する奴ってまさき素人童貞だろw風俗通いの5割は素人童貞かな
【847】>>842
反論に窮して素人童貞ってしか喚き散らせないってだけだろwww
【844】>>842
まさきって誰だよ?

【845】
きもい顔にきもい体。せめて清潔にしてこいよと思う客いるから
【846】>>845
お前よりは客のほうが清潔

【848】
素人童貞まじきもーい
【849】>>848
汚い●●しているお前も十分にキモイ。つうか体売って稼いでいるなら●●の手入れぐらいしろや。
【853】>>849
ホスラブに書き込みするほどソープ嬢大好きなんだね!風俗嬢頼みの人生ご苦労さん!

【851】
この先の人生も金払わなきゃ女とヤレないんだね (笑)
モテない男って本当に哀れだね… 男に生まれてこなけりゃよかったのにね!
【856】>>851
男は一生女遊び出来るからな 20歳過ぎると婆扱いされる女はある意味可哀想。それに今時、モテない男よりモテない女のほうが惨めだわ。男に優しくされない女って存在意義がないよな。

【855】
お客様は女性に縁がない男性なので… って… あんたらソープの店員にまでバカにされてんだよ (笑)
【857】>>855
それ女はきちんとしつけをしないと手抜きばっかするから店員は「手抜きするなよ」という意味で言っているだけなのだが。ほんと頭の回転が悪い嬢だね。

【858】
嬢は上がれば ちょっとお金持ってる普通の人、
客はこの先も死ぬまでモテない気持ち悪い素人童貞。
【973】>>858
はぁ?
嬢が上がってどうなるかひとそれぞれだろうけど、
大半の客は結婚もして、まともな収入もらって、
普段は普通の会社員だったり、父親だったりするだろう?
お前ら一体どんな客相手してんだよ?
【974】>>973
しっかりと家庭持ち客はそこまでキモい行動はとらないものです。
素人童貞でも若者はまだ微笑ましいものです。
中年(38歳超えた辺りから)の独身客が最高にキモい。
【978】>>974
そいう客が来る自分の実力じゃないの
いい女には良い客が来るもんだよ
【977】>>974
38歳以上の独身NGってプロフに書いとけよ
【980】>>977
えーっ?(笑)…じゃあ、40過ぎて独身の人はキモいので私に入らないでね♪
バツ有り子持ちはキモくないので良しとしましょう。
【998】>>980話変えられて良かったね(笑)
【993】>>980
こっちも君みたいな女入りたくないので早く書いて下さい。
【986】>>980
お前なんか若いお客が選ばないしね
【985】>>980そんなキモ客にスガって生きてるんだから書ける訳ないよな(笑)
【984】>>980
書けないで逃げたの?
【982】>>980
店の名前と源氏名書けよ
【981】>>980
だからプロフに書いとけよ
【975】>>974
そうだな
風俗客=キモい、モテナイっていうけど、
普通に結婚して、まともな生活してても、たまに風俗ぐらい行くだろうよ。
若い子がオヤジとじゃキモいに決まってるけど、
誰だってオヤジになるんだし、
客ってだけで、一緒くたにキモい、モテナイは、全然違うんじゃねーの?
【888】>>858
言えてるー(笑)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
【890】>>888
(*´?`*) Thanks!
【867】>>858
普通の人ではないな、体を売っていた事実は生涯消えることはない。客をキモイと思っている嬢は、そんな人生を一生否定的に生きていくんだろうな。
【889】>>867
言わなきゃわかんないだろアホ
【892】>>889
バレるもんだよ 悪行は
【870】>>867
アンタが思ってる程じゃないし過去なんか過去だよ別に消えなくてもいいよ。
過去より未来だと思うけど?
【883】>>870
一般男性は元風俗嬢に対して、嬢が考える「~程」程度にはならない。そもそも風俗客以外の男性は、風俗嬢を病原体のデパートのように思っている。
【872】>>870
でも隠すんでしょ?
【874】>>872
そんなもん適当にニートやってたって誤魔化せるよ。男なんて客同様バカだから余裕。
【866】>>858ほんとそれ!うちらは言わなきゃばれないし彼氏もいるし、普通に結婚もできる
【868】>>866
客に感謝すら出来ない女を、普通の男は愛するなんて出来ないよ?
【875】>>868
表向きは100%演じてますので心配後無用ですよ!
【879】>>875
え?w

【862】
悔しかったら風俗利用すんな! 一般人とヤレない男が一般人ヅラしてんじゃねえよ! 死ぬまでオナってろよ!
【863】>>862
どうしたんですか?取り乱してますよ。

【871】
モテない人って風俗代かかるね

大変そー
【873】>>871
風俗客は死ぬまでモテないから大変だよね (笑)

【878】
文句あるなら店行かなきゃいいだけだよ、ここでかまって欲しいだけでしょ
【881】>>878
だからネカマのオレが寂しい素人童貞くん達をかまってやってんだよ!

【891】
キモい客のスレ立つとキモい客が釣れます。
【893】>>891
悪いか?

【895】
女を買う男=モテないきもい客
【896】>>895
女を買うなんて太古の昔からある男の遊び モテルモテナイなんてバカなことを言うのは幼稚な女だけ。

【903】
女一人も満足にしてあげられない下手くそ全然気持ち良くない男むり手マンも痛いしキスも下手いい男は女を満足させるからそうゆういい男は風俗こない
【906】>>903
自分が気持ち良く発散するために行くと思うんだけど。わざわざ金払って気遣って遊んで面白いのかね?
【908】>>906
だから素敵な男は風俗客ではまずお目に掛かれないんですよ。金払ってるんだから良いと思うよ。キモい思われるの気にしなきゃいい。どうしたってキモい姿になっちゃうんだから。

ここは風俗女が愚痴を吐き出す場。キモ客に読ませたいわけではない。
わざわざスレに参戦してキモ客認定されたがる意味がわからんよ。
【917】>>908
たまにホストが営業で来たりするよ。
【911】>>908
風俗嬢に好かれるために来るバカいないだろ?お前らは一般の女と全く別だよ。何勘違いしてんの?別にお前らにキモいとか思われても、どうでもいい奴ばっかだと思うけど。
【921】>>911
どうでもいいならほっときゃいいじゃん、気になるから覗きに来て書き込みまでしてるんでしょw

こっちだって客なんかに好かれたいと思えないし客は男だと思えないよ
【913】>>911一般の女に相手にされないくせに
【918】>>913
一般の女に相手にされてて店行くのに何か問題あるの?
【922】>>918
そうだよねぇ、リアルで女に困ってない男は風俗嬢を蔑みながらもそのバカにしてる風俗嬢にお金まで払って相手をお願いなんか間違ってもしないよねえ笑
【924】>>922
売春婦を買う遊びは太古の昔からある男の遊び、女に困っているとかないとかはまったく関係性が無い。無理やり関係性があると言いたい女ってのは手抜きをしてきされて発狂している嬢か、そもそも幼稚な嬢だけ。
【926】>>924
どんなサービス業でも、いらない客は存在する
ルールを守らないクズは出禁となる
【930】>>926
風俗遊びのルールに嬢による手抜きってのは存在しない。お前のように手抜きを正当化しようとするような嬢は客にとっても店にとってもいらない存在。自覚しよう
【919】>>918
風俗嬢的にはあまり問題はない。性欲強いんだね、無駄遣い出来るお金持ちだなぁって思うよ。
ただ一般女性に知られたら嫌われるね。風俗なんて行くだけ無駄だよ。
【910】>>908
客をキモ客なんて言っている時点でお前は人間としての価値すらない。客をキモイと思うならさっさと風俗を辞めろよ、そのほうが店にとっても客にとっても好ましい。

【904】
キモイブスだの人間扱いしなくていいだの言う前に女一人満足させる位の技術磨いて出直して
女一人満足にさせる技術磨いたら金握りしめて風俗くることしなくてもすむかもね
【905】>>904
風俗嬢の仕事は客を満足させることだろ。なんで客が風俗嬢を満足させなければならないんだ?w
【907】>>905
これだから風俗脳のキモは…。
満足させるべきは風俗嬢ではなく一般女性の意味だろ?風俗女なんてどれも演技で、満足することなんて望んでないよ。金払ってしか女に触れないキモには理解出来ないねーか…。
【909】>>907
話の流れを考えても、突然一般女性の話を持ち出すお前がおかしい。

【912】
風俗嬢全員きもいと思ってるから。やめたらお前みたいなきも男困るっしょw
【915】>>912
お前のような人として最低な嬢が風俗辞めても誰も困らないよ、むしろ辞めてもらったほうが客や店の利益になる。

【914】
きもい姿になっちゃうんじゃなく存在そのものがきもいんだよ。痴漢してくる奴の面と一緒
【916】>>914
お前は痴漢される恐れが無い醜い婆の癖に女性専用車両に乗ってどや顔するタイプか?

【920】
この手のスレは風俗嬢の愚痴スレ。我慢出来ない思いを書き殴る。客が地雷嬢に当たったときに我慢出来なくて何処かの掲示板に思わず書き込みするのと同じ。
嬢からすりゃ心の中ではキモいと思ってても、プレイ上のルールをの範囲で遊んでくださる客がほとんど。名指しで批判したりしない。ホスラブに書き込みたくなる場所はよっぽどな時だけだよ。
自分は該当しないな!と思ってこんなスレ見なきゃいいの。
【923】>>920
この手のスレだからと風俗嬢が客を誹謗中傷するなんてのは論外。なぜなら客は「料金」を払っているからだ。その「料金」を受け取って生活している側の嬢と対等だと思っていること自体大間違い。

客が地雷嬢に文句を言う権利はあるが、嬢が客を誹謗中傷する権利など存在しない。客が嬢に誹謗中傷されれば反発されるのも当たり前の話。
【925】>>923
なんか必死だなーw
ちっぽけさがよく見えるよ(爆笑)
【929】>>925
そのコメントがお前の器の小ささを物語っているぞ

【927】
金が無い奴は心にも余裕が無いの典型

セコい客や安い客程文句言うの典型
【931】>>927
貧乏底辺だから風俗嬢になった癖に、ちょっと体を売って稼いだら大富豪気取りw 恥ずかしい女の典型。

【928】
キモいって言われてんだから、もう風俗とか行かなきゃいいよ。
こいつら馬鹿だから飯が食えなくならなきゃわからないんだよ。
風俗行かなくても死なないよ(笑)
【932】>>928
確かに風俗嬢の●●は臭いから、それに金を使うのは無駄かもしれない。

【935】
金無し貧乏で風俗行けないから文句だけ言ってるんだろ
キモい、ショボい、安い男ってダッサ
【937】>>935
ダッサて格好いー、使わせてもろうお

【936】
なんと言われようと金で好みの女をオモチャにするのは楽しい
金はまた稼げばいいし、女に好かれる必要なんてないのさ
【939】>>936
バカのドヤ顔ww
【946】>>939
だからなんと言われてもいーんだもーん
【948】>>946
なんと言われてもいいんなら普通スルーすると思うけど(笑)
【950】>>948
嬢にかまってもらいたいんだもーん
【938】>>936
何当たり前の事言ってんの? 風俗だよ?

【940】
確かに風俗客はきもいのが多い
混んでるときの待合室なんか隔離病棟みたいになってるしな
こんな奴らと2人きりには絶対になりたくないな
でもいくらお金の為でもそんな客に抱かれてる女の子もきもいと思った
【987】>>940 隔離病練wwうけたw スタッフさんかな?でも確かに本当そうだよね
【989】>>987
お前らの事もキモいってレスしてあるのにも同意してるってウケるw
【991】>>989ビールふいたわ(笑)
【996】>>991 ショックだったんだね(´・ω・`)/~~ドンマイ
【943】>>940
なにこの自分だけは違いますよ感?
おまえも同類だよ
【942】>>940
稼げず病んじゃったんだね。早く上がってもう戻らない事だね。

【944】
今日も稼いだお金を使って可愛いあの子にキモいことをしてきます
自分に嘘はつけません!
【947】>>944
日払い?激安店?貧乏人○ ショッボ

【949】
なんと言われてもいいのにスルーできなくて気にして覗いてる(笑)
【951】>>949
怒らないってことだよ、なんか変?

【953】
キモイ嬢専門スレ
【954】>>953
お前だろwww

【957】
内心、客なんて金だと思って接してないとやってらんないよ。
キモ客って外見じゃなくて精神的にキモいの多いから。
【961】>>957
客も嬢は穴だと思ってる。
【962】>>961
その穴に群がる客が多い事(笑)
メールすらしないのに勘違いして通って下さる客に感謝です(笑)
【972】>>962
勘違い?何をいってるの?自分が勘違いしてるのでは?
穴だから。オナホと同じだからね。
物だから。

【958】
あきらかSサイズちんこのくせに
普通のじゃきついからゴム大きいのつけてっていうやつ何?笑
普通にSサイズつけてやったら
これ大きいやつ?って聞いてきて、そうだよ~っていったらやっぱ俺普通のじゃきつくて無理だわこのくらいないと。ってwwやっぱお前Sサイズなんだよww
【971】>>958
んだよ そいつ(笑)
私だったら絶対笑ってしまうな
素人童貞にも程があるだろ
【970】>>958だけど笑いを提供できたならよかったw
今までこういうやつ何人かいたんだけど笑われるってことは皆こういう奴会った事ないの?!
私だけ?!
【965】>>958爆笑
【960】>>958
昨日の客みたいでウケたww
【959】>>958
声だしてわらってしまった

【964】
そしてタイマーなってシャワーの間も、帰る間際も乳ちょんちょん触ってきた。さわり方が最強にキモイ。タイマー鳴ったら一切さわらないでほしい。
【968】>>964
避けるしかない
【966】>>964ちょんちょん…まぢ吐けるね…

【976】
「今日はお休み?飲みに行かない?」なんで休みの日までお前のキモい顔見なきゃなんだよ
【979】>>976
だよねw

【988】
今日久々に包茎客あたった。
ホント包茎で平気な神経がわからない。
【990】>>988
手術なんかしないよ
初見の風俗嬢の前で仮性包茎チンコを出す瞬間が好きなんだ!
彼女たちの笑いを必死にこらえる顔に興奮

【992】
風俗嬢も世間的にキモい存在なのを棚にあげてんのがウケるな。
【995】>>992
ノコノコ店に来て安くない金払って それでもあきたらずホスラブまで来てわざわざ書き込みまでしてる男が沢山いるぐらい風俗嬢はモテモテだよ。
【997】>>995
隔離病棟のアイドルだね♪

【6】
教えなければいいだけ。
ばか

【11】
キモいでしね♪(爆)

【13】
辞めたらこの仕事?

【19】
金だけくれ

【20】
ホスラブに常駐して関わろうとしてる肝厨

【21】
ご担当のホスト様も、お嬢さんと同じこと感じてらっしゃいますよ笑

【22】
誰も釣りに絡む人いなくて自演しそう

【23】
ブロックしちまえ

【25】
キモいね

【30】
※※削除されているようです※※

【31】
※※削除されているようです※※

【34】
つまんねーコメントいらね

【35】
もうLINEやめたほうがええよ

【36】
スレ作成も

【39】
風俗客、ガチで素人童貞多すぎ

素人童貞じゃないにしても、もてなさ過ぎなやつ多すぎ

【40】
みをもって語ってそう

【43】
素人童貞が語る

【50】
負け虫パートナーズは危険だ!

【51】
僕は危険人物キチガイさ
\(^o^)/グランデ嶋崎

【56】
\(^o^)/

【57】
風俗なんてキモイ奴相手してナンボ

【58】
客のほとんどが●●●●なんだからキモいに決まってる。
【特殊人格人間もどき火病残忍性客】なんだから(笑)

【59】
客は普通のサラリーマンが多いだろ

●●が多いのは風俗嬢や店員だろ、普通に考えて

【61】
んなこたぁない

【62】
風俗関係者のほうがキモいだろう

【64】
キモイ思いを女性からしたこともない男たちが必死にここで批判
きんも~

【66】
金がなくて店に来れない客から

電話でエッチしよ~

げぼ吐きそうになった

【67】
電話でエッチはキモいよね!

か さんは昔出会い系の女に写メ送ったら、会う前に電話でエッチしようとか言われたからキモくて電話切ってしまった。

【68】
電話でエッチして何が楽しいんだ??

【73】
か のなりすまし、つまんねーよ

【74】
私も見てる

【75】
ずっと乳首弄ってる奴本当にキモいし意味わかんない

【76】
高橋お前の事だよ

【77】
ごめんm(__)m

【82】
プレイ終わって数分後にホスラブの店スレに感想文。
タナベてめーだよ!テメーもデブだろ!

【83】
客なんて、風俗行く男なんて、キモいに決まってんだろ!!

【84】
パイプカットしてるから中に出しても大丈夫だよ!!
はぁ!?NNしたかったらソープ行け!!

【85】
高橋、風活やめるのか?

【86】
男のくせにキモチワリー

【87】
キモイかキモくないかはあなたしだい。

【88】
なんでこんなきもい客にこにこ相手しなきゃいけないんだろーって

地雷接客覚えなきゃ

【89】
か さん可愛い

【90】
便器ほどキモくない

【94】
客がキモイなら風俗嬢辞めろ

【99】
キモいの相手にしてチンポしゃぶってる肉便器が一番キモいのが現実w

【101】
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

【103】
か さん可愛い

【109】
売れない暇な茶ブタの自虐アホネタを晒すスレはここですか?(笑)

【110】
キモいね!!

【111】
隣であえいでる客きもーい

あえぐとかきもーい

【112】
┐(´д`)┌

【113】
キモすぎわろたw

【118】
便器にキモ客

【123】
連絡先を教える肉便器がアホって話やん

【131】
ハゲはキモイですか?

【135】
デブよかハゲのが良いね。

【137】
ハゲ散らかしてるけど大丈夫ですか?

【142】
客と付き合うとかはあり得ないんだけど最近の元彼と話してたより客との会話の方が楽しいしためになるし・・・
どんだけひどい男を選んだのかwwwww

【147】
店の中でしか精神的な癒しとか求めんな。

【148】
可能なら店にも来ないで金だけ送って欲しい

【159】
当たってるが連投が凄いね

【160】
店でいい接客受けてるからそうやって誘ってきたり連絡先聞いてくるんだろうけど、それなら大人しく店の中だけで楽しめばいいのにね。
欲張ってそれ以上のこと要求してくるから嫌がられてこうやってホスラブに書かれるんだよ

【162】
いつも書いてんだろうね

【166】
ほうけいでチンカスも有りでごめんなさい

【168】
ハゲてるからどうにもできません(>_<)

【169】
悪気があってハゲてるわけではありません(>_<)

【171】
悪くはなくともキモイぜ

【177】
ごめんなさい(>_<)

【178】
キモくてもいいです
でもうがいはしてください
シャワーもしてください

【180】
口臭はやだ

【188】
タイトルあからさまでワロタw

【192】
キモ客をなぜすぐに切らないのか分からないw
さっさと切ればいいのにw
通うから?要らないんでしょ

【195】
客きもいよねー
きもい客99%で良客1%ぐらいの割合だな。

【196】
口くさい奴とかさー死んで欲しい

【200】
きもリピ客には手抜きしてたらやっと、良いリピ客だけが残るようになった。時間かかった。

【203】
脂っこい顔で顔スリスリしてこないで欲しい
顔脂っこくなるし臭い
洗えないし地味にきつい

【204】
顔なめてくる奴も、死んで欲しい

【207】
なぜ、キモ客は自信満々なのか? 風俗嬢を心で見下してないと、男があんな自信満々になれる訳がない。初回でですよ?

【208】
全て叶わない願い事だね、まっ願うだけならいいんじゃないの?相手ありきのことって、願った時点でストーカー認定なんだって(笑)

と言ってやれば?

【209】
キモい人じゃないと風俗なんて楽しめないでしょ

【210】
さっさと客切れよww
ホスラブのネタ作りにみんな連絡先交換してるの?w

【217】
風俗客の方は自分が世間の女に全く相手にされず最後の望みで風俗店を利用しているのを是非忘れないで頂きたいものでありんす。

【218】
ありんすてw w

【219】
既婚者いるし、彼女いてくる人いるし、元レースクイーンの彼女がいても通う人いるでやんす

【220】
きもい奴には地雷接客

【231】
かけてないって言う人ほど自覚がないんだよね

【236】
頭はげてるお客、いわゆるデブのお客、韓国人風な顔立ちのお客。

【238】
韓国人風とは?

【247】
店外しよう小遣いあげるからと言われて店外したものの、金はくれないし
話もつまらんし最悪だった。

【248】
辞めたら

【253】
きもい

【254】
キモチワリ~

【255】
うるせーハゲで悪いか

【257】
付き合ってみたらあんたの彼氏より全然優しい良い人かもよ?

【259】
自分で突っ込んだろ

【272】
いいぞもっとやれ

【273】
頑張ってください( ´,_ゝ`)

【274】
肉便器

【275】
便所虫それが風客

【279】
そう風俗でしか相手にされない
だから毎週風俗三昧

【280】
今日は何処行こう

【282】
おまえら肉便器は客キモイって愚痴るけど、客来なければ給料出ないことぐらい考えろよ売春婦のくせに

【284】
よし、今日は何処行こう

【285】
全員が全員キモいわけではないですけどね

【287】
人や店によって変わるでしょ

肝50%
普40%
良9%
神1%

【308】
嫌な仕事ご苦労様です(笑)

【323】
クソスレ終了だよ!

【325】
キモい人も多いんでしょうが、それでも素敵な女性の元には素敵なSさんみたいな男性が現れるもんなんですよ。

【326】
本当に気持ち悪さの塊みたいな客しかいないよ

【327】
諭吉と思ってがんばる

【329】
懐かしいな

【330】
さえない顔ばかり

【331】
彼氏じゃないんだし、正直キモイです。仕事中は我慢してますが。

【337】
おまえは出禁

【340】
ホスラブきも客。

【341】
キモ・ブサ男

【344】
白猫ほしい

【345】
イケメン風に気取ってる不細工がきらい

【348】
客は基本気持ち悪い。

フツーのイケメンなんかめったにお目にかかれないw

【349】
返事がない嬢は彼氏持ち
彼氏持ちが嫌なら他に行った方が良い

【350】
風俗客はスレてるよ

心に何らかの闇を抱えてる

【353】
客より店員だな

【354】
早く連絡くれる嬢は接客もブレない

【355】
何故嬢とスタッフが付き合うケースが多いか
それは客がキモイのばかりのせいなのだよ

【356】
キモい事をしに来るのが風俗だから仕方ない

【357】
従業員と付き合う?
色管理されてる馬鹿女www

まぁ、ホストに騙されて貢いでる大馬鹿と同じレベルか。

どっちも騙されて捨てられる運命なんだけどね。

【358】
普段はビシッとしてるぜ俺たち
風俗は息抜きだから、ついキモくなる

【361】
まともだとかまともじゃないとか 風俗遊びなんてそんな真面目に考えることでもない。

女の体を買うただの遊び。

【368】
素人童貞だろきもちわりーいんだよ

【373】
風俗嬢の方に質問?
ほんとに客はキモイの?

【374】
風俗はキモいで食べていけるんです

キモいがいなくなったら食べていけしぇん

【375】
キモイのも料金の内だよ
嫌なら便所掃除のパートでもしてろ

【376】
きもすぎる客たちに毎日感謝して稼いでます。

【377】
そんなにキモいのしかこないのか

【378】
気持ち悪い気持ち悪くないかなんてど~でもいい。金になるかならないか、ただそれだけ。

【383】
そんな便器にお金払ってやらせてもらうきもおとこ

【384】
すげー反論してくるきも客お前素人童貞、キスすら素人としたことないだろきもすぎんだよ鏡見てみろwww

【385】
嬢につっかかるって、どんだけストレス溜まってるんだよ…
抜いてもらってんだから文句言うなよ。
同じ男として恥ずかしい。

【386】
どっちもどっち

【391】
娯楽で来る人はいいけど、彼女もセフレもいない風俗ヲタク系はまじできもいやつらばかり

【392】
不細工すぎてかわいそうに思っちゃうときあるwww

【393】
不細工すぎてかわいそうに思っちゃうときあるwww

【394】
この仕事しといて何言ってんのw

【395】
男の性欲がキモい

【396】
ピンサロで、フリーなのに30分以上待つ客って何?
しかも、近くに他の店もあるのに。

【397】
美主さんみたいに、外見内面とも素敵な女性の元にはSさんみたいな素敵な男性が現れるものだと私は信じてます。

不細工、ハゲエロ河童にしか指名してもらえないのはその程度の女だということでしょう。

【399】
類友類友

【400】
嬢はかわいいこいっぱいいるから

【409】
棚上げ商売ですから

【414】
おっさんだけじゃなく若くても不細工はきついから歳関係ない

【416】
まだ、金持ちおじさんなら不細工でもOK金ない不細工は一番きついよ

【417】
私あまりにもひどいブサメンのとき目なるべく合わせない。というか合わせられないw

【419】
茶婆の嫌がらせのスレだろ?
調子に乗って、客を減らせばいいよ。
食えなくならなきゃわからねんだよ、こいつら、馬鹿だから。

【420】
何言ってんだ

【421】
どんなにキモがられても風俗通いやめられないキモい性欲!

【422】
バレンタイバレンタイってしつこい。
キモイ。催促して貰うのが嬉しいのかね。

【427】
※※削除されているようです※※

【430】
一生彼女できない奴らの集まり風ヲタ

【437】
はげたおっさんが調子に乗ってると悲しくなる

【438】
素人童貞きもい

【439】
関西人だとよけいきもい

【440】
なんで初めて会ったのに付き合いたいとかエッチ好きそうだからエッチしたいとか言うの?バカじゃんw
お前となんかエッチしたくねーよ し 寝

【444】
トリプル4客きもい

【445】
金くれるから我慢は出来る
慣れると何とも思わなくなるもんなんだね

良かったのかどうなのか微妙だけどね

【446】
まじ初老勘弁だよかわいそうだけど加齢臭たまらんわ

【447】
客きもいとか言っている嬢はロクな死に方しないだろうな。

【448】
35過ぎは全部加齢臭

【456】
これも自演じゃないの?

【458】
久々に見たが、まだ増えてやんのwww
バカの集まりスレだね!

【470】
風俗客は素人童貞6割ぐらい?

【476】
客がきもいのは想定して風俗してるから
特別我慢できないほどのはあんまりいない

【478】
素人には誰にも相手にされない気持ち悪い客多すぎ!

【480】
そうだよ。でも、不細工客たちいないと稼げないからね

【482】
お金発生してるから同類ではない

【485】
キモくて彼女できなから風俗行くんだよ。わかってないなぁー。

【490】
嬢は、その日どの客が来るかもわからない。来た客を流れ作業でこなして行くだけ。
ふだんモテない男と居て楽しい女なんていない。仕事だから、客に対しての接客だから、話も真剣に聞き、つまらない話にも言葉を返して、面白いフリ楽しフリ。タイプじゃない顔や体型や年齢の客にも合わせる。下手なテクにも気持ち良いフリ。仕事だから。

【491】
接客業は、男でもお客さんにはそうだよね~。

【492】
作り笑いしすぎて、顔ひきつるようになっちゃった

【493】
キモいとか言ってねえで心を込めて接客しろや それが出来ないのなら返金しろや

【496】
ただのきもい迷惑な客だよ。真剣告白してくる奴きもいし、うっぜー

【500】
俺の前では素で居てよっていう系の男?素で居てよっていう客ほど本当に素になると
変わっただ手抜きだと文句いい出すよ
なんだ結局演技しててほしいんじゃんて感じ
風俗で一生女買って愛想笑いや演技してもらってるのがお似合い

【511】
旦那や彼氏がいるのに、どういうつもりで風俗嬢やってんだろうな。
ほんと人間やめますかのレベルだわ。

【518】
そんな客には鏡渡しちゃえばw

【522】
一般人の汗水垂らして稼いだ金と、振り込め詐欺と同じようなあぶく銭でしかない風俗で得た金を一緒にすんなよな。

【525】
冷や汗垂らして働いとるわい

【527】
客キモいなら風俗辞めればいい

【529】
腹のなかではいつも思ってる。ちびはげでぶぶさいくじじいって

【538】
毎日、不特定多数の男達に体を差し出している地雷嬢 きもーい

【539】
風俗客ってよくこんな性病まみれの風俗嬢の体を触れるよな その内エボラとかまで感染するんじゃねえの? 汚い!キモイ!

【541】
おい!風俗嬢!梅毒なんて消えかけた疫病をまた撒き散らしやがって!責任取れ!責任を!

【543】
疫病まみれの風俗嬢を触りまくる風俗客 すげえギャンブルだよな きもーい

【545】
風俗嬢が客キモい
なんじゃそら

【546】
普通の女はキモ客とベロチューしないよキモ女(笑)

【548】
クラミジアやら淋病やら梅毒やらHIVやら よく病原体まみれの風俗嬢を風俗客は触れるよな 風俗客って頭おかしいのか?

【550】
は?何がニートなの。
風俗は仕事だし(笑)

【551】
キモ客、キモ女、同じ穴の狢だからだろ

【554】
キモオヤジに対価の金もらってんだから我慢しとけよ馬鹿女(笑)

【557】
そして同性女からキモがられる風俗女(笑)

【565】
干されてないから先に客つけてもらえてるんじゃん(笑)デブやババァがいる店では、接客地雷でもスタイル良いのは需要あるからね~。

【567】
客キモイ

まあ、事実だわね

【568】
きもいの連発で見慣れてくるよね。風俗客のきもさは異常

【569】
風俗たまにくるぐらいなら普通だけどハマりすぎた客はどんどん醜くなっていく…脳が退化する説マジなんだろうねしまりがない顔ばっか

【570】
なんだかかわいそうになるぐらい禿げ散らかしてたり。風俗依存はまぢきもいし、だらしない。歯も汚いし

【571】
風俗客ってなんで唾をま○こにつけてくるの、まじきもいし憂鬱になるよ

【572】
お金貰ってもキツいときがある。客キモすぎ。

【573】
僕はキモ男だよ。下着は女性物、ブラもつけてるら。初体験は27歳で人妻デリの40代のおばさん。色々なスケベなこと教えてもらったよ。その後痴女店に通ってアナル開発してもらった。今じゃトウモロコシも入るくらいガバガバ●●に成長したよ。聖水の美味しさも覚え、月2回、オキニのオシッコ飲みに行くのが楽しみなんだ。
最近は上野のニューハーフ店で本物を入れてもらってる。69で精子も飲んじゃいます。もう普通のヘルスじゃ満足できないや。

【580】
大丈夫、嫌がっている表情を少しでも見せたら他に移る
お客だって大金を払っているから
気分よく接客してくれる女の子の方が楽しい

【584】
嬢っぽいキャラによる批判的書き込みの大部分は偽者と思われます
書いてるのは嬢を演じたホスラブ常駐荒らし
風俗行ったこともないニートが、客が風俗で楽しむ、客と嬢が仲良くするのを妨害するために、嬢になりすまして書いてます

字数的にすべては書けませんが、
・いつも書いてる文体が同じ(数キャラある)
・荒らしと同一人物なので、マジレスすると「たかがホスラブで必死だな」と茶々が入る
・嬢キャラが大量に書き込んでる時間は、いつも即レスで荒らされるスレにも荒らし書き込みがほとんどない
・ニートにコンプレックスを持っており、他人を見下すのが趣味。高級店で稼いでる設定で、貧乏客、茶婆などとけなす事が多い
・金のために糞客の相手してやってるって感じの書き込みが多い

嬢っぽい書き込みのすべてがそうだとは言わないけど、スレによってはそれが多いのも事実
自作自演、自己レス連投による多数派意見の演出、自称高級店人気嬢には気をつけましょう

【588】
この人は常にいるな

【591】
突っ込みも自演

【593】
あー客死なねーかな

【596】
なんせ俺も客じゃないしなw

【597】
595が何役もしてスレ維持に必死なだけ

【599】
どのスレもそうだけど
ムキになって指摘してもしょうがない
それが生きがいなんだろうから

【600】
客のストレスほんとヤバイ。

【602】
風俗しか働き口がないなら耐えろとしか言えない

みたいに書いとこう一応

【605】
こてはずし芝居

【608】
男のくせにホスラブ来て粘着してる奴らは現実世界ではストーカーしてそう。
受け入れてもらえないから相手に嫌がらせするのはキチガイの考え。

【615】
おひとりさまんさ

【622】
10割キモい

【623】
客をキモイとか言ってる嬢は存在価値ないから死んだほうがいいよ?

【627】
竿灯きもーい

【629】
客をキモいとかどんだけ女は人間としての器が小さいんだよ。こんな人としての器量がない女と男性が平等とか絶対に有り得ないわ。

やっぱ社会は男尊女卑ぐらいが丁度いいんだよな。根本的人格が幼稚である女に人権なんて必要ないんだよ。

【630】
お前らの彼氏だって他の女からしたらキモいんだし、まぁそんなもんだ。

【631】
まあ女は基本クソってことで

【632】
客をキモイとか言っている嬢はまじ死んで 皆喜ぶよ?

【633】
売春婦もキモイです!

【634】
客をキモいと蔑みながら、その客に毎日抱かれている嬢の心境がさっぱり分からない。

【639】
幸せになれない惨めな男女同士の体が交わるのが風俗。

【642】
まじめに生きなさい

【645】
そういう悲しいお仕事だからこそ嘘をついて生きるしかないらしい。
そうこないだ教わったんだけど(笑)

【646】
キモい男達の下半身の処理するのがあなた達の仕事です。

【647】
だから、プロ意識をもってやるんだってこないだ教わったんだけど(笑)

【648】
キモホイホイ

【649】
世の中他人に関しては諦めなきゃならないと事ばかりです。
他人の事なんて色々と諦めたらどうでしょうか。
他人の事なんかより
自分がどうあるかべきかの方が大事なはずですよ。

【656】
竿灯先生はホスラブに君臨する神である!

【662】
何から何まできもい風俗客たち

【666】
お気に入り嬢のプレイで、耳を舐められるのだけ、実は好きじゃない
耳穴の中まで舐めるから、後から垂れてくるのが気持ち悪い

【668】
そりゃあ風俗利用しなきゃどうにもならん男なんてキモイに決まってるでしょ

【670】
下手くそ程、耳を攻めてくる

【671】
中耳炎やると聴覚細胞がダメージ受けて、アラフイフあたりから難聴傾向が出てくる。具体的には聴覚検査の低いほうの音が聞き取りづらくなる。オレがそうw

【672】
キモ客が鬱になったらしい
ざまー\(^ー^)/

【674】
キモくてごめんなさい
(>.<)

【675】
耳垢が湿っている人は中耳炎になりにくいらしい

【676】
ヴィトンのコピー持ってどやってる客に私が持ってるのけなされたー
何その安いのーみたいな?
でもコピー品にしては高すぎだしぼられ人生なの?って感じ?

【677】
客がキモくて愚痴こぼすんだったら、肉便器やるな、バカ!
風俗に行く客なんて、キモオタだけなの分かって肉便器やってんだろ。

【678】
きもい常連客。。。キスでベロベロ口の周り舐めてくるし、首も舐めまわすし、手マンも痛くてもう…おまけに時間いっぱいがっちりホールド、キスで口もベッタベタ。
この人来る日は病む。

【680】
仲良しさんとしか連絡取らない

【682】
遊ぶ金欲しいじゃん

【685】
休みの日携帯見ない訳ないけどね

【686】
携帯2個持って店用とプラベ分けてるから、店用は出勤日しか見てない。

【687】
店用は店の友達も同じだから、休みの時返してるのはたまたま。

【688】
客も嬢もどっこいだな

【689】
キモい奴に限ってキモい言動しかしてないのにキモい自覚ない。
なのに君に好かれたいから色々気を付けてるとか、たちの悪い嫌がらせとしか思えない。

【693】
髭面とか痛いから最悪

【695】
とにかくしつこい客が一番いや!!
はっきり断ってるのに聞いてんのか聞いてないのか、ひたすら自分の要求繰り返すだけの奴とか知能遅れなの?

だめなものは何度言ってもだめなんだよ!しつこい!

【696】
そんなキモい奴と出来るだから自分はもっとキモいと周りから思わられてるから

何十万じゃなく、たかがはした金で股開ける神経がキモすぎるでしょ

便所とはよく言ったものだ

【698】
それ普通じゃないの

【701】
それは言えばいいだろめんどくさい奴だな

【702】
客は嬢に帰れって言っていいだろ
嬢も内心儲けって喜ぶよ

【707】
この世の終わりかってくらいキモいのいるよね(笑)
もーもはやギャグ

【708】
犬のわさおに似てる客には驚いた!

【710】
5日間放置したメールに返信し5分で返って来たときキモかった…>_<…

【713】
竿灯さんコテは?

【715】
ありえないキモブサ男を相手するなんて、普通の感覚なら楽じゃないよ

【717】
ニートでしょ

【718】
ただのニートじゃない。頭にキモブサクズがつくw

【719】
客のキモさは顔や容姿じゃない事に気がついた
容姿は慣れる

【720】
みんな助け合って仲良くしよう。需要と供給のバランスが大事です。

【721】
文句言う暇あったら、フェラテク研究しろ!きたねーーざーめん口に出されて金もらってる売女が!きたねーんだよ、てめぇら。

【722】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【723】
一人でラブホ出入りしてるきも客たち。幸うすいやつしかいねー
いつも腹の中で笑ってる

【728】
確かに高級でも来る客はみんなきもかった。ただ、品がある客は多かったからいいけど

【729】
店員もお前らみたいなきも客ばかにしてるよ。一生きも客

【730】
糞客書き込みするな!

【732】
風俗辞める気無いなら
きもい客のチンコ舐めとけ

【733】
と、風俗に行く金もないブサキモ童貞オヤジが申しておりやす!

【735】
風俗辞めてもキモ客との思い出は
一生残るな

【739】
ホスラブにキモいの嘆き
末期だな 幸あれ

【742】
お仕事だから頑張ろう。

【744】
お客様がキモいという時点で失格です。

【745】
接客という概念がないから無理だな
サービス業という事も理解してない
客キモいとは自分もキモいて事

【746】
キモい客が払うお金が風俗嬢の財源です。

【747】
水商売全般いえる
その中で勝つヤツは接客、サービスを
理解して実践 客きもいは論外
一生地べた這い蹲りなさい

【748】
キモいけど頑張ろ!金のため!

【749】
本当に気持ち悪い客なんか一握りだと思うけど。

【752】
ブラジャーつけてアナルストッパー突っ込んでオキニ会いに行きました。
「もう来たのか!おととい来たばかりだろ、この変態が!」
と褒められてしまいました。

【754】
奥さんがいるのに
浮気する気満々で外に誘おうとしたり
メアド聞いてくる客はキモいし最低ー

【755】
勘違いしたブサきも客たち。

【756】
ブヒブヒ、はげはげ、くさくさ、ブサブサな客

【757】
客のキモさに慣れてきてる自分がやばいと感じてきてる

【759】
いやいや、風俗はとくにストレスたまるでしょ~。だからお金がいい訳だし。

【761】
ちんちくりんな男ばかり風俗客って。普段周りにいないきもすぎな奴らばかりでおもしろくなってきたよ。すごい人種w

【763】
キモい自己中ばっかり

【764】
文句あるなら辞めればいいじゃん(笑)
チンコしゃぶりすぎて頭が完全いかれたんだね(笑)

【765】
わかるきもいくせに自己中勘違いブサメンばかり

【773】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【777】
同じことを思うやつらは同じむじなってことだな
了解!!

【778】
客をキモイとか思う風俗嬢って精神年齢が中学生辺りで止まっているんだろうね。

【780】
キモいからこの仕事続けられない

【797】
風俗やってる理由…金!
【お客様を癒したいから】【エッチしたいから】
ではないよ!
だから客キモいと思っても仕方ない

【823】
風俗嬢も意外と素人経験が少ない。モテれば風俗嬢やらないからな。

【825】
風俗嬢は客にしか相手にされないのも事実!?

【827】
気持ち悪いオヤジの頭捕まえて私がいくまでクンニさせる。めっちゃ気持ちいい!彼氏とかには恥ずかしくて絶対にできないけど。

【828】
痛みもそうだけど、慣れだよ。

【832】
どの客もきもいんだけど
きもいのが当たり前すぎて慣れちゃってる自分がやばすぎる

【833】
確かに、キモいのが普通でふつメン、イケメン、困る(;´д`)

【838】
嬢と付き合ってキモいを卒業します。

【840】
【学祭】

【850】
進歩無いな

【852】
乙枯れ様

【854】
モテないってのは辛いよね…

【859】
一人芝居

【860】
まちがいにゃい

【861】
童貞ひとりでやってる

【864】
男しか居ないんだから仲良くすれば?

【865】
おまえまだ続けるのか

【869】
彼氏はイケメンだから私尽くしてる

【876】
書き込みも100%芝居だもんね

【877】
キモホイホイ

【880】
ここに書いてる人は店になんか行く訳ない

【882】
俺は書き込みだけで店には行かないよ

【884】
男同志盛り上がってるねー!

【885】
風俗客はすぐムキになるから面白いわな (笑)

【886】
虚しい自演

【887】
客も風俗嬢もいねえだろ

【894】
女を買う男が存在するから、体を得る女が出てくるんだ。

【897】
きもい客

【898】
キモイ女

【899】
きもい女

【900】
しつこいきも客

【901】
キモイブス

【902】
風俗嬢は客をキモイとか思っているんだから、客も風俗嬢を人間扱いしなくていいよね?

【933】
自信満々にクンニしてきたり手マンしてきたりするやつが、きもい「どう?気持ちいいでしょ?」みたいな、仕事だから気持ちいいふりするけど、あーゆう人ってなんなの?

【934】
文句言うなら風俗通い止めろや

【941】
誰よりもきもい↑

【945】
昨日のじじいきもかったニンニク臭いし酒臭いし最悪だった

【952】
首から上舐めるな。洗えないから大変なんだよ。

【955】
残念な男たちのおかげで私たちのお財布潤ってますありがとう

【956】
おじさん何ネカマってんのさ

【963】
最悪の客に当たった。自分はねっころがって下手くそな手マンと、私の乳首ちょんちょん触るだけ、私は膝だちでずっとフェラ。疲れた。何様って感じだった。80分手マンされ続けフェラし続けってしんどい。途中すまたにしたけど、客は動かない。うぜー。

【967】
まじ客きもいわ、優しくてしてるのはお金のためだけなのに勘違い
俺の事嫌いなの?とかきもいわー

【969】
うちの店、客より店員の方がきもいんだけど。

【983】
そういう中年が店ではわかったようなこと言って風俗嬢にすりより、ホスラブでは風俗嬢を擁護し、エスカレートしてストーキング、最後は逆ギレ。ほとんどの奴がブサいしクサいし気持ち悪い。

【994】
隔離病練は的確だとおもう笑!表現が素敵(上手い)

【999】
ストーカーになる客がきもい

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150709024032/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.