.
.
.
.
.

何故か乳首だけがダメ…

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/18(土)

【0】
今年でデリヘルで働きだして5年目なんだけど何故か
乳首を触られたり舐められたりするのだけは
耐えられない…( ToT )

頭では「我慢しよう」って思って頑張ってるけど
無意識のうちに体が拒絶してるみたいでよく客に
「乳首めっちゃカードしてくるね」とか
言われるんだけど私以外に同じ人いませんか?
【204】>>0
だらだら言ってないでしゃぶらせろポンコツ
【183】>>0
ブラ着けて仕事しろ
【2】>>000
嫌なら嫌って言っていいんだよ!

【1】
それって実は乳首が感じるからじゃない?客ごときに感じるのに嫌悪感があって避けようとしてるのでは?
【3】>>001
頭大丈夫?ww

【4】
「乳首あんま感じないからクリ触って」とか誘導すれば?私は痛くなった時とかはそうしてるよ。
【6】>>004
栗も痛くなるからワザワザ誘導しない

【11】
自分は軽くつねられただけでも痛がる癖にこっちの乳首は思いっきり噛んでくる奴が多すぎる
その乳首への情熱は何なの?
【25】>>011
男は基本的にマザコンだからね
生物学的に見ても、男が女性の乳首に吸い付きたいのは本能らしい
仕方ないと言えば仕方ないんだけど、これ客に言ったらどんな顔するんだろねw

私も乳首は無理です!!!

【13】
私も主さんと一緒。
痛いとか痛くないの問題じゃないんだよね。
乳首を舐められる行為がもう無理。
本当に病む。
乳首を触られるくらいなら下を乱暴にガシガシやられた方が100倍マシ。
なんでだろう…
【23】>>13
私も一緒です下の方が楽ですよね
乳首バッグ彼氏すら無理です

【15】
フェラしてても弓なりに体曲げて手を伸ばして乳首いじってきたり、わざわざ起き上がって乳首つまんできたりするよね(笑)風俗男の行動パターンが毎回同じ
【17】>>015
超わかる!
おとなしく寝てろよって毎回思うw
【16】>>015
わかる!

【28】
単に地雷嬢の集まりじゃんw 銭稼ぐためだよ!
【29】>>028
は?地雷じゃねーよ。我慢して演技してるわ
ここは心の中を吐き出すスレ

【32】
ちくび舐められたり触られないいい方法ないかな?
【41】>>032
肉便器を辞めれば?
【42】>>041
そのとおり。
風俗ですら働く資格のないポンコツ。
【34】>>032
小さい時、指しゃぶり止められないから辛子塗られたけど
そんな感じで良いんじゃね?

*

【36】
くすぐったいって感じ悪くないように工夫してる
【37】>>036
くすぐったいとか言うともっとやってくるバカいない?くすぐったいのはまだ未開発だからだよとか言われたよ

【46】
私も嫌だな
乳首NGにできる店無いかな?
【51】>>046
M性感。

【52】
めっちゃわかる

乳首以外ならどこでもいい
ただただ乳首は触らないでくれって思う

殴りそうになるくらいイライラする
【53】>>052
なら辞めろや地雷女! 乳首舐めさせんやつ何からクレームつけて帰るわ
【55】>>053
なめるのはいいんだけど、指ではじかれたりがダメなんだよねー
【57】>>055
弾いたりはしないよ。ベロンベロン舐めたいだけだからさ(^ ^)

【54】
でも乳首は立ってますよね?
【58】>>054

それさぁ、どこで学んでくんの?
気持ちいいから立つって、ち○こじゃないんだから(笑)

全く違うんですけど。
いじり方下手くそで痛い場合でも勝手になるし、冬に寒くて風呂入るときに立ってたりするし。
よく乳首たってるよ?って自慢げに言ってくるやつとか、案外多いからびっくりする。
そのたびに あぁ、こいつはAVの内容を間に受けすぎなんだろうな。Hとかクソ下手くそな類だなって思う(笑)
【56】>>054さわれば気持ちいいか関係なくたつもんなんだよねー

ご理解ください(笑)

【63】
無知な男が多すぎる事を働いてから知った

アソコ舐めたらイクと思ってずっと舐めまくるしイクならイッていいよってお前の技じゃイカないんだよね
乳首も舐め方や雰囲気で気持ちいいとか不感症?って位に感じない事あるし
馬鹿な無知な男が多すぎて嫌になる
【71】>>063 ほぼ全員ヘタクソだよねー こっちも相手に恋愛感情とか無いから余計にそう思うんだろけど

【66】
ここに書いてる人ほど店のプロフィールに性感帯は乳首と書いてるくせに
【67】>>066
個人的にはプロフに性感帯乳首なんて書いたら余計せめられるから、もちろん乳首以外の違うとこ書いてある。で、読んでもしつこく触ってくるやつ、読んでなくてもしつこく痛く触ってくるやつ、違うとこが気持ちいいって誘導しても、しつこくいじるヤツはいじり倒してくる。

それで気持ちいいでしょ?って………いやいや、逆効果でむしろ痛くて演技に集中できないんですけど(笑)なんでやるの?

そうゆう考え方だからH下手くそなんだよね。

【68】
基本乳首好きだけど、弱いからずっとなめられると乾燥してヒリヒリするから嫌。ぐりぐりされるのも痛いし、裂けるかんじする。
自分が相手を責めてるときに胸触られるとなぜか嫌。集中出来ないし、イラっとする。
【70】>>068 わかる。すぐ痛くなる。擦りきれて痛くなる感じ。 触ってくる男にはわかんないだろね
アイツらは自己満だから

【73】
体洗ってる時、俺人見知りなんだよね~と言いながら乳首摘んできた。
ため息が出たよ、、
【77】>>073
ひっぱたいてやれ!
セックス下手なやつほど乳首触るんだよね
【75】>>073
うわー。挨拶なの?

【76】
ここで愚痴るくらいなら、プロフに乳首はNGであること、はっきり書けよ。普通に、風俗で客が乳首触らないなんてこと期待できるのか?
【82】>>076
むしろなんで客は乳首触りたがるの?
なんで嬢が乳首触られて気持ちいいと思えるの?

【81】
何故だか風俗客はおっぱい全体を包み込みソフトタッチにパフパフ出来ないよなあ、突然乳首をピンポイントで摘まむんだよ
そんで摘まんだ乳首を上下に揺さぶるっていうw超絶下手くそw素人のねーちゃんにそんな事やったら彼氏のセックスが下手くそ過ぎて別れたいとかって
アメーバーのガールズトーク、テルミー辺りにスレが立つレベルの下手さ
【83】>>081
わかる!
乳首だけ攻撃してくる!

普通の女性に相手にされてなくてAVの見過ぎなのかわからないけど…

普通に全体揉まれた方がいいよね?

【84】
乳首触られて嫌な嬢は、乳首が敏感なんだよ。
【86】>>084
そそ、包茎&半被りチンコ所有の男がローションも付けてないガサガサの手で亀頭一点のみを集中して嬢から弄くり回されるのが嫌なように嬢も乳首1点を集中して弄くり回されるのが嫌なんだよw
全く、風俗客にはコレがこうだから嫌なんですよって一から説明してやらないと分からない頭だから参っちゃうよね!
【89】>>086
要はツバつければいいんだろ?

【87】
女の乳首には神経が通ってないからね。
思いっきりツネッたり、潰したり、
引っ張ったりしないと感じないんだって。
それを聞いてから、実践してる。
嬢も喜んでるよ。
【92】>>087
男はもっと鈍感だから倍増して責めるとビンビンになるよね
【88】>>087
お前は保健体育の勉強を一からやった方が良いと思うよ、人から聞いた話を真に受ける頭も治した方が良いな

【91】
乳のみ児とか日本語おかしい奴はしねばいいと思うの
【95】>>091
乳飲み児という字はおかしな日本語じゃないです。おかしいのはお前の頭だよ
【98】>>095
買春男ごくろうさん

【93】
乳首触られない風俗ってありますか?
【96】>>093
M性感。あとは手コキエステ。
【94】>>093
便所辞めれば、心配いらないよ

【106】
柔らかい乳首がレロレロ舐めてるうちに固くなる感じが好き
【107】>>106
それ分かる! ベタベタにいつも舐め狂ってますよ

【110】
乳首硬くなる=気持ち良くなってる
と思ってる男大杉ww
気持ち悪い時、寒い時、硬くなるよw
【111】>>110
気持ち悪くなろうと
それが基本プレイのなかに入っている以上、嫌だとか言う権利ないんじゃない?
お得意の「お客様を満足させる演技」でがんばりなよ。
【114】>>111
おまえ甘いな
【112】>>111
言われなくても頑張ってるわ
プレイ中嫌なんて言わないよ 料金もらってるからね
【113】>>112
良い心意気だ、存分に乳首を味わってあげましょう。

【116】
痛いから乳首はやめてくださいとハッキリお断りしてます。はじめた頃に我慢して取れそうになったことがあるから。
自分の体は自分で守る
【127】>>116
クレームならない?
【118】>>116
なら辞めたら、客が迷惑する
【117】>>116
同じく
男は皆アホだな(ーー;)

【119】
私も乳首が一番イライラするー
プライベートだと超気持ちよくて興奮するのに客だと何でこんなにイライラするんだよ(>_< )
【131】>>119
プラベでもイライラするようになってきた。彼氏は、噛みついてきたり伸ばしてきたりするし。
プレイの時も、触られると反射的に避けてしまう。
【132】>>131
私が乳首バキューム吸引して感動させますよ!
【120】>>119
向いてないよ、辞めたら良いよ

【121】
乳首に執着して必死になってる姿がめちゃくちゃキモイ。風呂桶でぐちゃぐちゃになるまで顔面殴る妄想して毎回乗り切ってる。
【124】>>121私、今日やられて殺意わいてヒジでおしのけて痛いだけだし止めて!っていったら、固くなってんじゃん感じてんだろって言われた。

【129】
乳首に爪と歯を当てられて傷つくった子がいて真っ赤で可哀相だった
【130】>>129
それもリスクの一つですよ

【135】
クンニもキスも気持ち悪いけどお金の為と思ったら我慢できる。
だけど乳首だけはどうしても無理。
殺意は当たり前に沸くし涙が出て精神破壊されそうになる。
昔は大丈夫だったけど段々無理になってきた。
何でだろう?精神的な問題なのかな?
詳しい人教えてほしい。
【150】>>135
客です。
例えば、乳癌などで乳房取ったりした女性のメンタルを維持するために乳房の復元治療があるように、乳房や乳首は女性にとって身体とは別に精神的な象徴を意味するところがあるから、例え愛する人であっても、女心を遊ばれてるような感覚になり嫌悪感が生まれるのではないでしょうか。
男性なら、性器を指で弾かれて軽蔑されるような行為かと。
オレは、危うく嬢の頭をぶん殴りそうになりましたね。
大多数の嬢が困難なら、店単位でプレイ内容を検討した方がいいですね。
【154】>>150
分析間違ってますが…
【151】>>150
乳首やおっぱい興味ない客多い地域や店あるよ。全く触らない客ばかりの店はないけど、こんなに違うかってほど違う。幾つか移籍するだけでもわかるけど誰も言わないのは新規のお客さん減ってしまうから。
【153】>>151
どちらかといえば、そこまで嫌なら、乳首触れなくてもいいからこの嬢に入りたいっていう客を優先すべきではないかと。要は客に現実を知らしめることが必要。入りたくなる嬢がいなくなったら意味ないです。

【138】
気持ち悪くて寒気までするから、
感じてないのに立つ…
だから、敏感だねー♪とか
言われて余計触られて、
悪循環。
陥没乳首になりたい
【146】>>138
わかるっ!!ほんとやだよね。

【152】
指入れNGがあるんだから乳首NGあってもいいよね。下は目の前にあるのに触ることできない方が男の人興奮しそう。
【155】>>152
じゃ、辞めなよ…

【157】
自分で触るのもむり、タオルがあたるのもむり助けて
【165】>>157
全く同じ。
客のおっぱい舐めさせてっていう言葉すら無理。
【166】>>165
わかる~

せめて「吸わせて」って言ってほしい

舐めるとかありえないよ

【159】
しかも、同じ理由から、演技までしてます
【160】>>159
そこまでしなくていいと思う…。

【163】
風俗嬢は、乳首をつまんだり、ボタンみたいに押し込んだり、ワイパーみたいに指ではさんで動かすと大喜びするから、みんなやってみ
【164】>>163
はーい\(^^)/

【169】
安い女の乳首なんて噛み千切ってやりゃいんだよ(笑)
【173】>>169
傷害でつかまれ

【171】
結論

乳首が黒くて大きいから触られる

普通、ピンク、サイズ以下の私はまるで触られない
【175】>>171
あなたがかわいくないからしたくならないんだよ。ってかネカマか!(笑)
【172】>>171
私もピンクの小さい乳首だけど触られる
思い込みおつかれさま!w

【178】
乳首ってやっぱり先端が感じるの?それとも付け根?詳しく知りたし!!
【180】>>178
キモに触られてもどこも感じないよ。

【187】
最近特にイラっとしてしまう。巨乳が売りだから仕方ないと思い我慢するけど、親指と人指し指で乳首ぐりぐりさされたり、親指だけや指だけで弾くような触り方されると本当むかつく。
【190】>>187
凄いよくわかる。

【193】
分かる吸われたらめっちゃ痛い。
乳首舐めて何が楽しいんだろ?

乳首舐められると黒板キィ~ってしたのと同じような感覚になる。
【194】>>193黒板(笑)でもなんとなくわかる!!今日の乳首ひたすらなめるか吸うかツマムかしてくる指名客キモかったなぁ。二度と来ないでほしい

【200】
嫌ならとっとと肉便器稼業辞めろニダ(笑)
それしか出来ないんだから我慢しろニダ(爆)
   / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |黙って乳首
 | /-・-  -・-ヽ|弄りまわされてろニダ
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【201】>>200
アホか?
【202】>>201 ↑
  こいつドアホ
【203】>>202
黙れアホ
【205】>>203
低能底辺乙

【212】
乳首すぐ痛くなります。
客に乳首は痛いって言ってもずっと乳首舐めてて馬鹿みたい

もし自分が痛い所をずっと触られてたら自分はどんな気持ちになるか考えてほしい

女の子の中には塗る麻酔みたいな薬を塗って乳首の痛さを我慢してる子もいるんです。
スタッフさんに聞いた時はビックリしました。
皆が皆乳首が性感帯だと思わないでほしい。
【219】>>212
楽して稼いでるんだから乳首ぐらい我慢しろ!(怒)
【222】>>219
相手が痛いの我慢してる所イジって楽しいんですか?
乳首イジる行為が男の人は楽しいですか?
【224】>>222
痛がる振りして手抜いてると思ってるから気にしないwww
【216】>>212
はっきり言ってNS嬢なら全く気にならないよww
チクビ嫌だ言われたらチクビはスルーするけど、
G着嬢ならイジメるかも(笑)

【214】
B地区は特に敏感なゾーン。中にはキモチイイのを痛いのと勘違いしてる悔しがり屋の女の子もいます。みんな、もっと正直になって!
【215】>>214
痛いって言ってるのは地雷だけ!

【217】
そんなに乳首が嫌ならHPに乳首NGって書いておけば?
そんなこともわからないの?(呆)
【221】>>217
そんなの店がOKする訳ないじゃんw書けるなら書きたい子のが多いよw

【220】
デリで働き始めて乳首が痛い!って思ったらそこから恐怖になって客が乳首触ろうとするだけでビクッ!って拒否反応になるw
最初は我慢してたけど今は嫌って言ってる。
それでも来てくれる人は沢山いるし、乳首大好きな人に来てもらっても精神的苦痛が大きいから絶対嫌って言った方がいいよ!
【226】>>220
くすぐったいてか、恥ずかしんだね

やさしく舐めてあげるから大船に乗った気分で!
【227】>>226
優しく舐めてくれる人は全然好きです!
強く吸う方は無理です!
【223】>>220
やせ我慢の地雷乙(笑)
連茶にリーチ(爆)
【225】>>223
毎月安定して100万稼いでる地雷ですが何かw
【229】>>225
妄想書いて自己満足なんですねww
笑いのセンス、抜群ですね\(^o^)/

【230】
オレの場合、右乳首は大目に見るが、左乳首には容赦しないな
心臓の鼓動のおかげで、左乳首は常時ローターで刺激されてるようなものだから、ちょっとやそっと責め立てたくらいじゃ、ビクともしねーからな
【235】>>230
なるほど心臓の鼓動は
天然のローターなんだね

そんなら
オイラもこれからは
左乳首には全力で取り組む!
【231】>>230
こわっwww貴方みたいなお客様に当たらない事を皆が祈ってます。

【232】
こないだ乳首優しく舐めてたら、もっと強く噛んでって言われた。それで、強く噛んだら、あんっあんって言ってたよ。
【233】>>232
それでよし

【234】
ちぎれるくらい噛んでやれ
【239】>>234
乳首ばかり触る客には同じように乳首を触り噛むようにしてます

【238】
絶対触らせない!嫌いだしイライラするから。これでもナンバー入ってるし稼げてるからいい♪嫌な事する客なんていらない!
【244】>>238
茶引き婆のよく言うセリフ「一応ナンバーで~す」ワロスwww

【242】
だからお前らは不人気のお茶なんだよwwwwww
俺のオキニちゃんなんか前歯で強めに噛んでも笑顔で対応してくれるぞwwwwwwwwwwwwwwww
【243】>>242
だからどうした?
黙ってその女だけに入ってりゃいいだろ
お前如きに合わせる必要性なんぞ全くなしwww
乳首噛んで喜んでりゃいいじゃん

【246】
男ってバカばっか。金払わないと女抱けないのに。好きに抱きたいなら彼女作れば?こっちは仕事だけど無理なもんは無理。本音聞いて腹立てるなら風俗行くなよ。
【247】>>246
禿同!!

【249】
女ってバカばっか。体売らないと金手に入らないのに。体売らずに金手に入れたければマトモな仕事すれば?こっちは遊びだから乳首噛みもガシガシ手マンもするけど。本音聞いて腹立てるならレスするなよ。
【251】>>249
こんな客はいらないから適当にしかしない!むしろ来てほしくないから早く帰らせる。キレイに遊べない人はいりません。
【250】>>249
そんな事してると嬢に地雷接客されますよ♪同じお金払ってるのに損してますよ♪たまにしか行けない貧乏だから、がっついてるんだろうね。ふふふ。
【253】>>250
別にいいですよ~♪
股開いてりゃ楽に稼げてるんだから乳首くらい
我慢しろよ~♪www
【252】>>250
茶ババア暇そうだね♪

【254】
馬鹿にしてる風俗嬢にすら金払わなきゃ相手にされない可哀想な奴らに何言われても痛くも痒くもない☆
あ~可哀想☆その人間離れした頭の悪さ、外見の酷さ、悪臭どうにかしてから文句いいなよ( ´ ▽ ` )ノ
【257】>>254
おばちゃん、暇なんだね\(^o^)/

【259】
人間の場合、乳首は二つあるけど、ダメな人は両方ダメなの?
【260】>>259
お前意味わかんない。人間以外の乳首も舐めてんの?
【262】>>260
犬とかは
もっとたくさん乳首あるらしい

たしか
ヒトは二つだったっけ?
【264】>>262
お前意味わかんない。お前はヒトじゃないのかよ。

【261】
乳首に手当たるだけでも痛い。その感覚が一晩中続くし、病むし、痛さ消えないので思い出して嫌悪。 客の手最初から掴んで乳首にいかないようにしてても、乳首に当たるし嫌だ
【263】>>261
しばらく仕事変えた方がいいよ。乳首治ったら、また働けばいいじゃん。乳首が悲鳴あげてるんだよ。乳首が取れる前に、仕事変えな。
【265】>>263
乳首が悲鳴上げてるwww

Help !

【266】
わたしも乳首だけが駄目です。乳輪に舌を這わされるのはゾクゾクするんですが…乳首に舌先が触れそうになるだけで「ひ、ひゃっ」とか「ら、らめっ」とか声が出ちゃいます
【271】>>266
お前は、うしろの方をたっぷりかわいがってやるよ。
【268】>>266
それ、メッチャ感じてるやんw

【274】
フェラしてるときに、突然上半身だけクイッと起こして乳首つまんでくる奴!!そんな変な格好までしてなにしてんの?って感じだよ。
腕でガードしても無理やり指ねじこんでまでこりこり。腹筋ないから途中休憩してまた起き上がってくるキモさは異常
【275】>>274
そんなキモいヤツにフェラして自分って、何やってるんだろって思って、辞めたくなるよね。
【276】>>275仕事だから金の為に我慢してるよ。お前は乳首大好き貧乏キモ客かな!?
【279】>>276
自分の感覚が周りのすべてだと思わないで
金のためだけど、時々思う事は各自にあるって事。
【277】>>276
いくら仕事で金の為だからって、我慢にも限界あるよね。乳首大好き貧乏キモ客にフェラしてる自分って、ほんと最低って思って、辞めたくなるよね。

【281】
乳首さわられるとくすぐったくてダメだw
我慢してるけど最終的に笑っちゃう
何でだろう
【288】>>281
相手がへたなんだよ。うまい人なら大丈夫だと思うけど、私の場合だけかな?

【283】
ソプですが2輪で初のレズプレイ。相手の女の子の舐め方がまぢうまくてびっくりした。乳首だけで逝くかと思った。

舌は柔らかく、とがらせない。
そして吸わない。口にふくんで優しく舌を動かすだけ。ゆっくりが余計うぅってなりました。

これフェラでももしかしたら一緒?
【284】>>283
全然別物。

【285】
攻めてくださいって言うなら完璧なるまぐろでいて欲しい。密着して乳首触れないようにしてるのにむりやり腕ねじ込んできて乳首狙ってくるやつら何なの?
騎乗位やってるときとか乳首押し込んできたりとか普通に痛いしイライラする
【297】>>285
そんな時は、うまく抱きついてガードしたり、それでもしつこいなら、払い退ける!揉まれた方が好きと伝えるかな。
【291】>>285
あるある
フェラの時まで手伸ばして乳首触んな!きめー!
男って乳首触らなきゃ興奮出来ないのかな?
【289】>>285
すごいわかります。
【287】>>285
男の性だからあきらめるニダ
男の数だけ多いだけで、男の事を何もわかってないニダ
 / _L_L_/L_L|ヽ
 ( /\  /ヽ |
 | /-・-  -・-ヽ|
 |(      )|
 |∧ /^^\ / |
 | ∧(<二>)/ |
 |  \ _ / ┃
【286】>>285
向いてないね

【290】
昨日も乳首取れるんじゃないかってくらい痛かった(;o;)
いつもイライラと痛さを紛らわすために自分の舌を噛んで紛らわしてるw
いつかイライラ通り越したらチンコ噛みそうだよw
【304】>>290
仕事するだけでストレスなんだから、我慢良くないよ(´Д` )うまくキスとかに誘導しな。
【303】>>290
我慢することないのにw

【293】
今日きたフリーの客!シャワーから乳首摘んで無反応でしてたら、思いっきり引っ張ってきた!やめて!と伝えたらなんで?感じないの?と言いやがったから全くと答えたら、また引っ張ってきたので、サービスやめたら機嫌取り出した。こんな奴いらないから地雷接客してやったよ。ざまぁ。
【295】>>293
また来てほしくない客には、それでいい。綺麗に遊べない人は損ですね(笑)
【296】>>295
でもクレーム来てあからさまに干されたことあるわ
【298】>>296
たかだか一人のクレームで干されるなんてあり得ない。売れてない婆でしょ!
【299】>>298
厳しい状況の店では良くあること。しかも初っ端だったら尚更ね。
【300】>>299
ふ~ん。ならさ他の店に行けばいいじゃん。沢山店なんてあるんだし!
【294】>>293
それでオーケー

【305】
乳首がすごく弱いんだけど、たまに敏感になりすぎて触られるのがくそ不愉快になる
巨乳が売りだからそうなったら帰るなり休むなりするようにしているんだけど支払いがあるから我慢しないと‥‥
【315】>>305
すごいわかりますー( TДT)ほんとに神経がおかしくなりそうになるときありますよね
【316】>>315
連投うぜぇ
【317】>>316
間違えただけです
うぜーとかまぢうぜーし!
【314】>>305
すごいわかりますー( TДT)ほんとに神経がおかしくなりそうになるときありますよね

【307】
私はくすぐったくて乳首ダメ。
でもほんとは客が下手だから乳首まで感じるほどにならないだけ(笑)
大半の男は下手。
痛くなければ十分お上手、程度じゃん?(笑)
女の体を扱うのは難しいからね。
【309】>>307
不感症のバカ便器

【318】
私は乳首とキスがどうしても無理だ…
乳首は「クリが一番感じるからそこ舐めて」て言って感じてるフリしまくってなんとかかわせるけどキスはかわせないから病む…舌の感触がどうしても気持ち悪い
【346】>>318 私も同じ事したら「指図するな!」って切れられた。安ホテルの客に

【319】
僕は乳首舐めとキスがどうしてもしたい。
風俗で乳首舐めとキスが出来ないとどうしても切れてしまいます。
【321】>>319
せめて凄い優しく舐めてほしい
ちゅぱちゅぱ吸ったり最悪
客の乳首舐めはホラー並に怖い
【320】>>319
好きでもない人とキス、何か楽しかったりテンション上がったりするんですか?
【322】>>320
好きではないが、好きなタイプとか好きな誰かに似てるとか、昔の彼女に似てるとか、そういう嬢を選んで疑似恋愛してる客もいる。プレーの最中、やってる事はただのセックスなんだけどね。

男も女だったら誰でも良いとかいう事はない。
【323】>>322
セックスとか、抱くとか言うけどそこも男と女は違うね。
女は、セックスとも抱かれてるとも思っていない。
仕事で単なるプレイをしているだけで、お互い感情がないとセックスとは言わない。

【327】
でも、どうしても乳首だけは感じてしまうんでしょ?クリは我慢出来ても乳首だけは我慢出来ないよね?それは女性である以上仕方ない事。
【360】>>327
この感覚を分けてあげたい!
分類分けとしては正座して足がしびれちゃうでしょ?その痺れてるときに足を突っつく感じ!

無理!イライラするって感じ
ごめんね。
【328】>>327
痛くて我慢出来ない
乳首優しくしてくれるだけでその客が神様に見える
【329】>>328
痛くて我慢できないなら辞めちまえ!
馬鹿なの?www
【330】>>329
どんな仕事も一つ嫌なことがあっただけじゃ辞めないよ
馬鹿なの?

【331】
乳首痛い
辞めてもう5年以上だかいまだに痛いのは治らない
彼氏にすら触らせない
【333】>>331
わかる!彼氏に触られるのも嫌! 
これは職業病だよね

【338】
乳首本当きつい。

シャワーの時とかに面白半分で触ってくるやつ殺したくなる!
【345】>>338
わかる。
ほとんど、その時両乳首つままれる。
あほかと思う。

【340】
乳首ガードしてくる女を無理矢理舐めるのがたまらん
【344】>>340
蹴り飛ばしたことあるわ

【342】
乳首は吸うために存在する
【343】>>342
赤ちゃんがな!

【354】
乳首苦手な上に客の前髪が顔に当たって不愉快だから首横に向けて感じたふりすると調子こいてキスしてくるの気持ち悪い。
【358】>>354
調子こいてキスしてくる、にわろたw

【366】
わかるー! 
私も乳首 米粒くらいに小さく手術したいわ! 

乳首吸われるたびに、眉間のしわが深くなる悲しさ 
客の頭ぶん殴りたくなるよね!
【367】>>366
お金がないと色々と苦労しますね(笑)
うける

【368】
麻酔いいかも
麻酔クリーム塗って出勤してみようかな
【369】>>368
知らないうちに取れちゃうよ(笑)
うける

【371】
乳首触られるたびに冷めてその客をどんどん嫌いになって行く
てか胸好きでしつこく胸を触る客って長男が多い
【372】>>371
それ言えてる!俺は次男だけど、
マザコンのマの字も無い。
胸は垂れてなきゃ良い(笑)
全く触らないのも失礼かなと(胸自慢の嬢も居るし)舌でペロペロする程度。

【373】
母乳はむりだね
【375】>>373
371でしが、母が、
お前は母乳嫌って飲まないから粉ミルクで育てたって良く言ってた(笑)
生まれた時から垂れ乳嫌いだったみたいな
( ̄○ ̄;)
でもね…
母乳育ちの方が食べ物の好き嫌い少ないし、
子供の時に病気になり難い。

【5】
別に乳首痛いなら痛いって言えばいいじゃん

【7】
私もいやだよー。
ひたすらいじる人多すぎるから、
痛いし嫌だとわかってもらえるように客の乳首を仕返し兼ねて同じように荒く吸ったりいじりたおす(笑)。
あとは私乳首感じないんだぁこっちが好きって誘導してる。
言ってもいじってくるやつはいるけどね……

【8】
私も乳首は嫌だった…

【9】
正直に言えばええがな!(笑)

【10】
正直に言っても、隙をついて吸ってくる男多いよ。本当イライラしてくる。

【12】
うちの本指でも毎回乳首噛んでくる人いる。その都度怒って注意するとすごい申し訳なさそうに謝ってくるんだけど、わざとではなくてただ前戯が下手なだけなんだよね。がんばって前戯しようとして力入っちゃうみたい。そういう人はまず彼女もいない。

【14】
変に反応するともっと責めてくるから
無反応でいるといいよ。無理に喘いだり、吐息漏らしたりすると客は女の子が気持ち良いんだと勘違いするから

【18】
私の彼氏それだったんだよね。働くまで分からなかった。すげー下手くそだなぁとは思ってたんだけど…後々風俗凄く通ってるのわかったんだけど、ならなんで下手?とか思ってたよ。

【19】
乳首弄ってる時の客の顔ww

【20】
このスレうけるw

【21】
このスレすごいわかる!
オッパイ揉み揉みは全然OK
乳首だけは本当に無理!!
触られるのも舐められるのもイライラする!

【22】
やっぱ自然と守ってるのかな?
本来は母乳出す場所だから。

【24】
舐められるのがダメ。顔が近い

【26】
乳首弄るのとかいいから、さっさと入れるなりして終わらせたい。

【27】
一瞬にしてヤル気なくすよね

【30】
乳首いらいらする

【31】
イライラする
手で触られるとバカにされてる気分なるw乳首だけは無理

【33】
乳首ほんとに気持ち悪い!
昔、いろいろ調べて麻痺させるやつ キシロカインかな? 塗ろうと思ったけど、舐めると相当苦いらしいから諦めた
乳首につながる神経は母性本能の塊らしいから、本来は気持ちいいものではないとネットで見たことある

【35】
乳首コリッコリしたる(笑)

【38】
もし未開発だったとしてもキモい客になんて開発されたくないわwww

【39】
乳首がダメなんて可哀想

【40】
地雷しね

【43】
摘んだり押す奴ウザイ。下手くそ

【44】
ほんとへたくそなヤツ多いよね。AVのまんまやって乳首執拗に吸い付いたり、いじるひねるこねくり回す。で、気持ちよくないの?って更にいじる。そういうヤツほど風俗で働くなとか言うけど、へたくそなくせに女の子がさりげなくコッチが気持ちいい♪って教えてんのにやらないで、そのへたくそな我流だけで女の子に気持ちよくなって欲しいとか求めないでくれる?って思うわ。

【45】
な、な、なるぼどw

風俗で乳首触れたらw駄目なんだw

勉強になる

おっパブ可哀想

【47】
客に乳首触られたら痛いだけ。下手くそなのに触らないで欲しいから普通に痛いって言います

【48】
私のダイソンの顔負けの吸引力で吸い付いてあげます!

【49】
あたしと全くおなじー
乳首触られるとめっちゃ嫌なイラつく感じ

【50】
私は何故か乳首しか責めませんが(^^;;

【59】
普通の会社員とかならまだしも、土方とか手のひらの皮膚が堅くてガサガサの客に乳首触られたらマジで痛い。指入れは出血レベル。

乳首弱すぎて2連勤できない。
生理休暇中に皮むける。

【60】
付け乳首ほしい。
それがOKならいくらでも触っていいよw

【61】
乳首触るのが下手な人って爪とか指でつまんでくるよね

【62】
寒くてもたつ、触ればたつ、気持ちいいとか関係ないのに男は乳首たってるよ感じてるんだってウザせりふ。舐めるのはいいけど痛い位に噛むやつ殴りたくなるし次もそうならNG

【64】
このスレ見てるだけでぞわーっとしてイライラする(笑)
気持ちいいとかそういうんじゃなくて、イライラする。
誰に触られてもそう。
ぐぐったら、授乳中の人でも普段は赤ちゃんが可愛くて仕方ないけど授乳中だけはイライラが半端なくて苦痛って悩んでる人も結構いた。

【65】
ブラの上から乳首弄る、ブラ外すと乳首つねる、ボディ洗い中ずっと乳首に手を伸ばしてくる、潜望鏡のときも手を伸ばしてつねる、マットで表にすれば両手で乳首触られ本気で危ない、ベッドは騎乗位で乳首ガードしても無理矢理こじ開けて乳首つねる

くすぐったいから嫌だと言えば未開発、痛いから優しくしてと言ってもつねる、乳首に触らないでと言えば地雷扱い。もう乳首とりたい。

【69】
客にちょっと触られるだけでも本当に無理なのに、大好きな人だと感じすぎてやばい…なんでだろう

【72】
客相手だとくすぐったくてダメ。
しつこいと蹴り入れたい気分になるくらいダメ。

【74】
おまえらの悩みは転職すれば解決しますよ!馬鹿ですか?

【78】
客は自分の乳首触ってればいいのにね

【79】


イラってくる

終わって寝ながら話しとかしてる時にイジイジ触られるのもイラっってする。

【80】
乳首が嫌ならやめちまえ!

【85】
私も耐えられません(ー ー;)

【90】
いつも歯槽膿漏の歯磨きしてない臭い口で乳首をまるで乳飲み児かと思うくらいにずっとしゃぶりついて離れようとしない僕はどうなるのでしょうか?

【97】
甘えるな そんな世の中甘くない 乳首も舐めさせずに金を稼ごうとする事自体世の中舐めとるわ! 乳首舐めたろか!

【99】
乳しゃぶる事が私の存在意義です。

【100】
100

【101】
乳首がダメなら舐める場所ない

【102】
尻たぶても舐めとけ

【103】
乳首弄るの大好き
オキニもすぐ固くなるし、気持ちいいんだろうな

【104】
オキニが固くなるってw嫌で体が硬直してるだけじゃないの?

【105】
乳首が、耐えられないなら辞めてくれ!こちらが迷惑です(*`へ´*) 無理矢理にでも私は舐めるから関係ありませんがね!

【108】
私も乳首いやー

【109】
いじられすぎて過敏になって乳首かさぶたになったりする

【115】
チクビ客に呆れてる人こそ裏引き向き。

【122】
風俗はじめて乳首の感度ますます上がってる気がする。

【123】
痒くなる

【125】
乳首コリコリするよ

【126】
ホルモンバランスの変化で少し触られただけで激痛が走る時がある
安定して欲しい

【128】
私も嫌だった
けど、時間内は好きにさせてるよ
触りたいからさわってるわけだし
まさか、相手が気持ち良いと思ってやっているわけではないよね?(笑)

【133】
俺おっぱい星人って言う奴は殆ど乳首コリコリして来る。

【134】
チロチロ長時間舐めるな!キモ客! 気持ち悪いんだよ!!虫歯だらけで歯はないわ、体臭口臭ひどいわお前の奥さんほんと可哀想だわ! 家庭内別居になって当たり前!!

【136】
風俗嬢って乳首すら触られるのが嫌なのが多いのな

よく分からん人達だ

【137】
乳首は極力触らないでほしい。
胸は手のひらで包むようにして揉むものです。

【139】
払いのけても払いのけても、しつこく触ってくる。たまに痛いって言うと、え!そうなの?分かった!だって。気づかない方が不思議。

【140】
クリっていってもポイントずれてる奴とか、挿入しても客のやり方なんかで感じないじゃん?
乳首って逃れようなく感じちゃうから、嫌な奴(客全員)にやられると嫌悪感なんだと思う。
レイプされて感じちゃったぐらいの屈辱感ある。

【141】
客の乳首舐めてると自分が気持ちいいからって、無理矢理手を延ばして触ってくるバカ。
触られたくないから密着してガードしてるのに
それでも触ろうとするのはなぜ?
そういう客には
申し訳ないけど、フェラのみ!!
下に行けば触られないしね…

【142】
攻められてる時は仕方ないから
我慢してるけど こっちが攻めてる時はマグロでいろ

【143】
乳首あたしも無理ー
客の事殴り殺したくなるくらい腹立つww

【144】
同じ人がいてよかった!
本当に苦痛でしかないし涙出そうになる

【145】
私も4年も浸かってたけど乳首だけは生理的に無理で先月で風上がって就職決まり清々した!

好きでもない人に体いじくり回されるのなんて嫌に決まってるよ、
チャンスボタンじゃねーんだよ!連打するな!
と、心の中で何度叫んだことか。

【147】
ペロペロチュッチュッ

【148】
M性感だけど、たまに馬鹿な客が 女の子にも感じてほしいから乳首舐めさせてください とかいってくるよ(笑)嫌だからM性感選んだって分かんないのかな?
きっもー

【149】
乳首触られてもイラっとするだけだからか、どんどん胸が縮んでいってる。胸なんてまったく感じない。

【156】
ある時から乳首が感じなくなった…。全くではないけど感度が半分以下になった…。生理前意外は痛覚もなくなってるような時あっていつ声出したらいいかわからないくらいの時もある。連勤すると乳首や万個ではない別の意味できついけど(笑)

【158】
客ですが、わかるような気がします。嬢に乳首や前立腺を攻められるのが嫌でなりませんが、雰囲気を悪くしたくないので、いつもされるがままになっています

【161】
すっごいわかる!!!
なんだろう。客に乳首いじられるの気持ち悪い
栗とかはなんでもないのに。彼氏にされたらなんでもないのに客だと自然と拒否してしまう

【162】
中絶したことある?

【167】
乳首無理だから乳首を触られたらくすぐったいとか言って笑ったり、痛いとか言ってる。モミモミをしてって頼んでめっちゃ色っぽく喘ぐw

【168】
乳首ってそもそも性感帯…じゃないよね?
たまに客で乳首舐めてってねだる人もいるけど

【170】
乳首触られたり
舐められたり
吸われたり
噛まれたり

イライラして 仕方ない。
乳首感じないって言っても触ってくる

【174】
客につく度、吸われたり引っ張られたりされ続けてたら明らかに乳首が拡大化して伸びた

【176】
吸い付いて離れない客には恐怖すら感じる

【177】
格安ヘルスて8割がショートなのに今日は120分でリピーターが来た。。時間内ひたすら腕枕しながらチロチロ音たてながら乳首舐めてくるかクンニかキスかでマジ殺意わいた。

くすぐったい→痛い→ふやけると繰り返し言ってるのに『好きになっちゃったんだもん』とか本当に気持ち悪かった…

50分くらい続いたあとは必死でガードしまくって結局タイマー鳴ってしまい、射精せずにうつむいて帰って行っちゃった。申し訳ないけど二度と来ないで欲しいからこれでよかったと思う

【179】
まじで無理

【181】
ピンクって中学生?
ピンクは小学生

【182】
がたがたうるさい このしごと やめれば

【184】
乳首に苦い薬でもつけてやれ

【185】
舐めたら舌がしびれるんじゃないかってくらい苦いローションなら知ってます
すぐ乾くし塗ってやりたい
けどそのままキスされても困るしなぁ…

【186】
私は感じ過ぎちゃってダメ。
仕事にならない。

【188】
40歳-処女
経験無し

【189】
ノーブラ
ノーパン

【191】
私も無理。
特に「乳首弱いの?」とか
「ナメるだけならいいの?」
とか問い詰められると、イライラしてくる。

たまに上手になめたり触ったり出来るお客様もいるけど、
大半は下手。

【192】
ソフトになめられるのは我慢できるけど、吸われたりするとイライラするし
ちょっとでも歯当たると痛い

【195】
男の8割は乳首から愛撫始める

馬鹿なんだろうね

【196】
安定剤飲み続けてると乳首の感覚なくなるよ(笑)豊胸も鈍くなる

【197】
私もこの業界入ってから乳首触られるのが生理的に無理で燗に障るようになった。彼氏から触られるのも同じように無理です。私だけかなと思って同業の友達に聞いてみたら9割の子が同じく嫌だって言ってた。同業以外の素人の友達に聞いてみたらあんまり共感されなかったから職業病なのかな。

【198】
私もこの業界入ってから乳首触られるのが生理的に無理で燗に障るようになった。彼氏から触られるのも同じように無理です。私だけかなと思って同業の友達に聞いてみたら9割の子が同じく嫌だって言ってた。同業以外の素人の友達に聞いてみたらあんまり共感されなかったから職業病なのかな。

【199】
うん、客は無理!
お金で自分で買った出張ホストとか20代の大学生は全然嫌じゃなかった。

【206】
びーちく踊り

【207】
顔がブスなんだからせめて乳首吸わせろブス(笑)

【208】
シンママのやさぐれたビーチク
たまりまへんな

【209】
ほとんどの嬢は乳首好きだよね(笑)

【210】
ここで文句言ってる奴は一部のデブス茶婆!

【211】
一度レズってみたら?
男の気持ち判るかもよww

【213】
乳首弄られるの嫌いな嬢は、風俗歴長いと思ってるよ。だから、若くても、二度と指名しないよ。

【218】
乳首痛い奴
バイタに向いてない。辞めろ

【228】
洗濯バサミは?

【236】
基本的には、イクラを潰さないように舌で転がすように乳首舐めてるけど、結局強く噛んでって言われる。それで、強く噛むと、あんっあんっあんって言ってるよ。

【237】
乳首触ると痛いのか。みんな触るもんなぁ・・・なんだかかわいそうだ。
でも、せっかくお金払って風俗来たんだから、やっぱり女の体触りたいと思うんだが、どこなら良いんだろう?

【240】
触らせないから問題ない
乳首触るの止めてくれない?ってハッキリ言うしね

【241】
乳首舐めながら手コキされるの気持ちいい

【245】
顔ブスは性格までブスなんだなwwwww

【248】
金もらってんだから仕事するのは当たり前の事だろ?
あっ、まともに働いたことなかったか・・・
すみません(笑)

【255】
売れない奴ほど
ホザクなぁ

【256】
うだうだいってるのはプロ意識の無い不人気嬢w
くそ客の相手お疲れ様でーすwwww

【258】
乳首ダメなのは致命的だな

【267】
私も乳首だけが、本当にダメです!触られたくない

【269】
乳首は爪立てて強めに弄られるのが好き

【270】
まんまんで勝負よ!

【272】
てか、乳首だけじゃなくて、嫌いな客には何をされても嫌だ

【273】
カス女黙れやぁ

【278】
貧乏女はカス

【280】
肉便器だからしょうがない。
嫌ならやめれ笑

【282】
性格が明るいからでは?
楽しい方が良いですよww

【292】
なんか強く吸われたかな?
乳輪が赤くなってから
跡がなかなか消えてくれない...つら

【301】
可愛ければ干されない

【302】
女の子守れないような極悪店は辞めて正解
そーゆー店は他店の地雷NG出入り禁止客ばかり集まるから
自然とおつむが弱いブスかデブババアしかいない。

【306】
ローションまみれのB地区、
滑りやすくて危険

【308】
担当にやさしく舐めてもらいたい

【310】
主全く同じ!!
あたしもよくガードしてる言われる

【311】
乳首弱いw

【312】
おっパブ行ったらヘルスより最悪な客ばかりだった!
力いっぱい吸うしおっパブだからもちろんずっと乳首w
最後なんてもう触らないで下さい!私体入なんで働く気ないんで触ってほしく無いですって言っちゃったもん!

まだヘルスのが触る箇所分散出来るか良いよ!

【313】
下手なやつがさわると痛いかくすぐったいか…でも上手い人だといっちゃう。
Fuck下手なキモ客!

【324】
美味しい!美味しい!
乳首はたべものではありません。

【325】
本当に好きな相手じゃないとsexとは思えないよ~女は感情で感じるから。
男と違って完全に割り切れるのが女
お金貰ってのプレーとしか思ってないよ、悪いけどw

【326】
男は乳首が出てなければヌードと認めない!そんな生き物。
袋とじに何度騙されたことか…

だからどうかご理解をm(__)m

【332】
乳腺症になってから無理

【334】
かゆくなる

【335】
でも、担当だけは別かな

【336】
乳首舐め手コキ気持ちいい。

【337】
売春婦の乳首なんかどうなってもいい!

【339】
風俗嬢の乳首は鈍感だから強く吸わないとリアクションなし!

【341】
プレイ終わってからも何故か乳首だけコリコリひたすらしてくるヤツとかぶっ飛ばしたくなる。腕でガードして触らせないけど。

【347】
服着たままが興奮する

【348】
乳首ずーっと触ってる客には反応しない
気持ちよくないの?って言われてもシカト
それでも触ってるけど時間終わるまでひたすら我慢する
20分は時短するけどね

【349】
お姉さんがた勉強になりました。

【350】
乳首は性感帯だから、うざい客に責められて感じたくないよね。
感じてるのがバレると余計責めてこられて頭にくる。

【351】
彼氏にされたら感じるのに客だと気持ち悪いしムカつくしぶん殴りたくなる

【352】
チクビ引っ張ったりネジッたりツマミ潰したり位、別にエエやないかい!
オマエらも感じるんやろーが?www
チクビやられたら素直にアヘアヘ言うとけえやw

【353】
無理ですね
NGです

【355】
乳首絶対触らせない!糞客どもが

【356】
最近、おっぱい星人が多い!
私も乳首感じて、疲れるから、余り触らせない。

【357】
エエやないかい

【359】
私も乳首ダメなんだよね。
多分みんなこちょこちょとか苦手?

私お客さんに触られたら大爆笑しちゃう!!
最初笑わないで我慢してるけど
本気でブッ!爆笑って触られてなくたもしばらく笑っちゃうからお客さんも逆に触らないなー
むしろ、高級店だから余裕ある人で普通にやめてくれる

【361】
ガタガタ言い訳してガードする女は、奈美閲子みたいに乳首取るか麻酔でもかけて出勤せえやボケぇ

【362】
乳首ダメという嬢は逮捕されるべき

【363】
乳首がダメ?
ふざけるな商売道具だろ。洗って磨いて待っとけボケ♪

【364】
もてない男がくるわけだから下手なんだよ

【365】
陥没だったらどんなに仕事が楽になるかー
縮小手術したい

伸びたから不快感半端ない
舐められたりシャワー中触られると鳥肌レベル

摘まんでくるやつとか殺意湧く
伸びるだけで気持ちいい訳ないのになんで乳首触るのか謎

【370】
乳首は誰に何されても感じてしまう、そんな自分が嫌なんでしょ?

【374】
乳好きや長男て弟妹に早々とママの乳を取られた劣等感でも残ってるから乳に固執するのかな
キモ

【376】
2000人中2から3人は乳首感じないよ。ただ乱暴なやつは100人中100人感じない。

【377】
2千人斬り!

【378】
※※削除されているようです※※

【379】
乳首に執着するのは日本男くらいだよ。マザコンばっか。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140905013512/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.