.
.
.
.
.

店員社長とデキてる嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2020/01/14(火)

【0】
の特徴
【118】>>000
意外と賢い嬢もごく稀にいる
【53】>>000
ヤリマン

【1】
謎の余裕
【72】>>001もうこれ

【12】
喧嘩すると店長共々店の空気を悪くしたり他嬢に八つ当たりする
【14】>>012
あるあるw
もしくは嫁ポジションになってる奴とかがデキてるね

【13】
本当にそんな店あるの?前働いてたところは店長がしつこくご飯誘ってきて、嫌だから辞めたけど、実際つきあってるの見たことまだないかも…
【15】>>013
うまくやってたんじゃない、結構いるよ

暗黙で

【27】
子供がいるのに家に放置し夕方からラストまで出勤
長く在籍してるのにナンバーにすらなれてない不人気婆
【37】>>027
店長や店員にやらせてんのにナンバーにすらなれないなんてどんだけ酷い容姿と接客だか

【31】
自分の女の予約ばかり優先するなよ。クソ。
【32】↑社長や店員にも口説かれない魅力ない女!悔しかったら女になればわかる。
【34】>>032
ゴミ
【35】↑↓批判する嬢は仕事付けません
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ
【33】>>032

おい。何言ってんのオマエ!?

笑笑笑\(^^)/かわいそ。

【54】
皆が帰った後にSEX三昧
【65】>>054
やっぱりね

【55】
店員社長とできてると噂になる嬢って嫌われ者ばっかりwwwどこの店でもそうだった。
【58】>>055
あたしの見た店じゃ嫌われてなくてNo.1~3。ていうか全員やってそう(笑)
【75】>>058
うちのぶすNo.1も2も3も4もみんな、寝て客回してもらってるのばっか(笑)カワイイ系はすぐ他に飛ぶ。
【80】>>075わかる~すぐやっちゃう女はブスやデブが多い。
綺麗な嬢達は飛ぶだろうね。
【79】>>075もブスなの(笑)

*

【59】
社長に店任されてる女が舞い上がってる。逮捕要員とも知らずに…
【70】>>059
ガチ馬鹿だよねぇ(笑)ただのセフレで便器にされてるだけなのに。
陰で社長にぼろくそ悪口を言われてるのも知らずに。待機でたまに合うけど店長気取りで新人に偉そうに話てるから笑いこらえるの必死(笑)
【63】>>059
スレチ。店任されてるなら嬢じゃないでしょ。暇嬢なら別だけど笑
【66】>>063
業種によっては店任される嬢もいるよー
【68】>>066
暇な嬢にしか無理
【60】>>059
間違いなく潰れるよ

【62】
客も気付よな。
No.1を薦めてくるのは店長社長に金入るから薦める。
【64】>>062
は?

【67】
彼女が素人女子で家賃払ったり色々買ってあげたりしてるみたい。
でも店の子はそんなにしてもらえないじゃん?風紀って言ってもそんなに得してないと思うよ。
【69】>>067
社長や店長がある女を無理やりNo.1にして稼がせてやるのは、社長店長に金渡す女だから!
【78】>>069
店落ちと別に金渡すってこと?店落ちならみんな店長社長に金渡すもんね(笑)
【85】>>078
当前じゃん。店落ち以外に金抜いて渡すか、日給払ったら金貰うんだよ。
【87】>>085
随分情けない社長店長だね…
【94】>>087
給料もらって給料返す(笑)嬢が間抜けなだけ(笑)
【92】>>087
あんたの店も似たようなもんだろ?気付いてないだけで
【91】>>087
そんな奴ばかりだけど
【82】>>078
本指の数でランキング決まる店は鬼出勤でNo.1(笑)
【89】>>082
ブスNo.は社長店長とタダで寝て媚びるだけじゃなく、金まで渡して客に優先してもらうんだ。
【71】>>069
利用されてるって事?
【74】>>071
当たり前

【77】
自分の惚れた女に風俗やらせないから。上がらせることはあっても。
半分仕事と半分遊びといったとこだよね。
【99】>>077
好きな女は店に出さない。客に指一本触れさせない。金渡す女は毎日おだてて働かせる。ブスと婆は簡単。
【105】>>099もヒモ決定
【103】>>099
好きな女は嬢じゃなく上がらせた元嬢だよね。まさか客に出さない在籍嬢とかいないし笑
【83】>>077
そうそう。本当に好きな女なら風俗なんかやらせない。自分が楽したいから女を毎日きも客相手させて働かせる。ピンハネ。

【81】
他にも女は大勢いますから。
●●なんかひどいじゃん?スレ読みなよ♪女の子に暴露されまくってるから。
【86】>>081
●●は妊娠させたりしちゃってて、特に悪いよ。めんどくさくなるとシカトだって。
【93】>>086
横浜の中でも最低なグループだね

【84】
70がうちとまったく同じで怖いwまるで奴隷だよね。
【90】>>084
使われるだけ使われて最後は飽きられて首だよ(笑)これ毎回のお決まりパターン。

【88】
最悪な店あるよね。
【100】>>088
バカとバカね

【95】
店落ち以外に金出させる位ならバック下げりゃいいのに
【102】>>095
バック下げたら女集まらないだろ

【96】
生き残りに必死な女もいるしな
【101】>>096
稼ぎがなくなったら生き残りも糞もない(笑)価値もない(笑)
【104】>>101
そーゆー意味ぢゃない
【107】>>104
意味わからない

【98】
付き合ってた方別れたら店辞めましたか?
【109】>>098
いちいちやめてたらきりないんじゃね

【106】
ナンバー以外の暇キャスト達より実は手取り安くなるブスナンバー(笑)ナンバーにしてやればくだらん意地と見栄の為働く。
【111】>>106
うちの店じゃないな

【110】
客もあほ客はナンバーと言えば真に受けて指名する。嘘も方便!何人ものナンバー(苦笑)
【112】>>110
ランキング公表しない店

【113】
No.1なりたければ社長店長に金渡せ!無料奉仕しろ!きも客回してやる
【115】>>113
バーーーーーカ
んなことしなくても楽にNo.1だっつうの

【119】
うちの店、まるきゅーもの求人でイケメン店長って書いてるw
【122】>>119
まるきゅーもの求人て何?
【131】>>122
まるきゅーもの求人どういう意味?
【133】>>131
見れば理解出来た

【129】
ちょっとスレチだけど
私は付き合ってもないのに、店スレで付き合ってる事にされて、叩かれてる。
【142】>>129
私、どうでもいい店長と同棲してる設定で叩かれてたわ
実態は汚部屋一人暮らしの引きこもりなんですけどね
鬼出勤してしばらく一位だったら変な陰口捏造された
【151】>>142
関西人でもないのに[叩かれてたわ]って語尾に[わ]つけんなや 
吉本のお笑い芸人がツッコミで[うざいわ!][知っとるわ!]って言ってるが関西人の語尾口調だからな!!
【162】>>151
テメェの『つけんなや』の語尾も一緒じゃねぇか?
あん?
つまんねーことで火病ってんじゃねーぞ、ゴルゥァッ
【136】>>129
よくある、私の店でも売れれば全員店長の恋人になってるから(笑)

【132】
店長気取りの社長の女ウザイ
【135】>>132
わかるわ。
どうせそのうち消えるから大丈夫(笑)。

【139】
ハゲの愛人になって保証貰って大金稼ぎしてた婆も、今は飽きられ惨めな毎日。ざまあ。
【150】>>139
どこの店?

【141】
羨ましいのか?
【146】>>141
羨ましいと思うのは客だけ
【145】>>141
底辺と付き合いたくない。
嬢と店員じゃまさに底辺カップルだもんw
【143】>>141
羨ましい?ないから。
社長や店員とつき合うと勘違いしだすからむかつく。
急に偉そうに態度でかくなり仕切りだす上から目線で言ってくるから最低。

【153】
うちの社長も38歳かな。イケメン。
【154】>>153
うちと同じ。エステだけどね^^

【159】
地域、業種、イニシャルくらい書かないとワカラン
【160】>>159
大塚 あさがお
半分以上の女がスタッフとハメてる
わたしもだけど
やらないと仕事にありつけない現実がある
【161】>>160
凄いね…
どうやって誘われるの?

【178】
彼女なら何がなんでも風俗辞めさせる
【189】>>178
ほんとにそう思う

【179】
店の鍵閉めしてる。
【180】>>179
開けるのも?

【192】
毎日一緒に帰ってるのバレバレですよ
【214】>>192
私かも。

【200】
店のやつなんてうまい事言って気分良くさせて辞めないように引っ張るんだよ、この子がダメならあの子って次にいくから。とにかく惚れさせて稼がせるのが手だから早く目を覚ましたほうがいい。
【201】>>200
その通り。使い捨てだよね。

【205】
売れてないし鬼出勤じゃないけど保証も必ず多目にくれるし、生活ギリだからお小遣いももらってます。
おとなしい常連で良い客つけてくれるし。出勤の時は送迎つき。
店員や幹部あたりと付き合えばお得なことだらけなんだもん。話も聞き上手だしHうまいしやめられないよ。
【219】>>205
優遇されてるみたいだし良いかもね♪
ガンガンお金引っ張ったり楽しちゃいな
【218】>>205
まんまとハマってるね…

【209】
お前らが大嫌いな客以下の社会の最底辺の風俗店員と良く付き合うよな、ある意味本末転倒だよ。不幸に向かってまっしぐらだなw
【215】>>209
同意~。本当に好きなら風俗なんかで働かせないて大口たたいても、嬢側もお互いの利害関係が一致してたらいいや~程度のしたたかなのもいるし。
風俗店員は勘違いと履き違えMAXな人多すぎ~
オーナーならまだしも社会から離脱した男に何の魅力もないよ。風俗店員と本気で付き合うて人は奇特な人か物好きか精神と人格が崩壊してしまった人…
楽しんで捨てるとか話しのレベルが低すぎるし。それにのっかる嬢はよっぽど売れない低レベ嬢?

【212】
優遇もあなただけじゃないから
誰も教えてくれないだろうが
家賃を払って貰ってる女や
学費やスクール代たかってるのもいる
【213】>>212
で、あなたはどんな関係?

【217】
そうならいいけど●●みなよ。色管理しまくってどうなってるかw
【222】>>217 やっばグループ共通の悪いクセなの?
【225】>>222
酷いね
そこはほんとに底意地が悪いし人としてオワッテル

【223】
毎日一緒に帰るというか一緒に住んでるのも知ってる
【227】>>223
地域どこ?
【228】>>227
山の手

【226】
優遇されたいから関係持っちゃいたい
でも誘われないw

店長とデキてる人って自分からいった?
それとも、相手から?
【230】>>226
自分からいく人なんているかね…w

【239】
箱ヘルなんだけど、噂になりすぎてネットでも叩かれるようになって、まるで私がバラしたみたいに疑われてて、、、
今は脅されてます。
たしかに相談にのってもらってるうちに何度かホテル行ったり度々支えてもらったりしてたんですが。
他の子にも手を出しまくってたみたいで。
なんかもう、手のひら返したような対応に疲れる。裏表ありすぎて人間不信。
【245】>>239
●●の天真っぽいwww

【240】
239もしや?上野?あたしもそうだよ箱ヘル

朝マネージャー
【241】>>240
横浜曙町です

【252】
副店長とゆなは色菅
みせすはーと
【274】>>252
色んなとこに書いてるね

【263】
お店の子たちをほとんど食ってるけど、どうしてトラブルにならないの?みんな口が固いの??
固そうに見えないけど…?
【265】>>263
太い珍子から離れられないから黙ってる

【275】
なんだかんだ後藤とSEXしてんじゃん
【280】>>275
どこにいるo(^-^)o?元気かな?
【283】>>280
元気だよ
【281】>>280
ん?どういう意味?

【284】
昨日も後藤と寝たの?
【285】>>284
うん~気持ち良かったよ♪

【287】
風の社長ってロクじゃないね。
【289】>>287
ロクじゃない(笑)

【290】
社長レベルならok
保証高めで送り迎えつきでお小遣いもらえるもん
【291】>>290
その程度なら同じ待遇の子何人も居るんだろうねw自分だけとか思っちゃうんだ?w

【292】
社長と付き合ってる。
店の中ではバレないようにあまり話さないけど。
【293】>>292
社長何歳?
【299】>>293
292だけど社長は32歳だよ。

【294】
64歳だけど、絶倫
【295】>>294
介護用員だな

【298】
優遇されてるならいいじゃん。私なんて、店長や社長と挨拶しかしない、バックも人気ない子より少ないのが判明してるし、店長や社長に嫌われてるのに、待機室で喋らないから何も知らない不人気古株に、店長とヤってるからナンバーって噂流されたよ。フリーもほとんどつけてくれないから、自分の力で頑張って本指返して動いてるのにさ。
【338】>>298
他の子より、バック安いの気づいてるなら、普通は辞めるでしょ?なんで辞めないの?
ナンバーって、店の取り分が他の子より多いなんて、馬鹿らしいじゃん?なんでいるの?
【339】>>338
他に行くとこないんじゃない?
【335】>>298
挨拶してるのに嫌われるってどんだけ(笑)

【304】
社長とできてる馬鹿嬢は
上から目線の勘違い
でぶすしかいない
【305】>>304
趣味が悪いんだね
うちの噂されてる嬢は断トツ性格いいし可愛いからデキてても誰も何も言えないょ...
【306】>>305
うちも刺青同士で似合ってるから、誰も何も言わないw

【310】
あたしもよしと船橋で逢ってるよ
【312】>>310は芳幸のこと?なら私もだよ?被ってる?

【315】
自分は特別だと思い込む
上から目線の勘違い女ばっかり
【317】>>315
いるいるw
仕事出来ないダメ女ね
【316】>>315
まさにうちの店の仕切り女

【318】
店員店長と付き合ったってなんもメリットないじゃんアホらしい
他の女に変えたときいずらくなるの自分じゃん
【319】>>318
しがみ付いて他の子の悪評流すしか道はないね

【320】
おつむ弱いから風俗嬢なのだよ店員店長マネージャーと寝れば得だ贔屓されると勘違い!店にしたらナンバーいがいの嬢わ使い捨てだから社員を残しやりまん嬢をクビにするのにな…あわれなちんぽしゃぶり姫
【321】>>320
低脳↑頭悪そう
【323】>>321はオツムの弱い馬鹿風俗嬢決定!

【327】
面接行って講習受けてから週に一回社長とデートしてる。テクを磨く為とか言われて。出勤すると交通費一万+七万は稼がせてくれるのと、デートの時は八万貰えるんだけど、もうテクは磨かせて貰ったし、ただ社長がヤりたいだけなんだろーなと思ってる。
【348】>>327
業種は?デリ?箱?ソープ?
【337】>>327の店の他の女の子たち可哀想
【336】>>327
そんなヒイキ社長のいる店では、働きたくない。
【334】>>327
テクを磨くため?
そんなの嘘に決まってる。やりたいだけ。社長とは言え風俗経営じゃ、普通の女子には警戒されてモテないから。つーか知り合っても相手にはされないから。社長も客=金だと思ったら?
【333】>>327
やりたいうちはやらせとくよね。金になるんだもん(笑)。金もらうのが鉄則てか常識だしね。
【332】>>327
自分がただまんするために、身銭は一円も払わずただ客に優先して付けまくるセコい店員や社長ならクズ野郎だけどさ。
八万は自分のお金を渡してくれるのなら、デートクラブでキモ客と仕事でデートしたと思えばいいんじゃん?
金になるし
【330】>>327
金になるならええやん

金にもならんのに上手く使われて

ポイ捨てされる奴はアホ
【328】>>327
社長の下の名前のイニシャルは?

【347】
あなたは次のうちどちらになることを選びますか?

① 社員に尊敬され人気もあるけど、儲からない会社の社長
② 社員には恐れられ嫌われているけど、儲かっている会社の社長
【349】>>347
2です

【355】
先週、朝マネと結ばれました!店では話さないけど事務所でキスしたり一緒に手を繋ぎ帰ってます 幸せ
【356】>>355
すぐばれてたたかれるよ

【360】
もしや?貴女もよしの浮気相手かな?私は台東区だけど。
【362】>>360
都内です。ありがとう。
【363】>>362もしかして~同じよしかな?だったら嫌だなぁ~。ウチのよしは船橋住だよ。

【361】
どや顔になるから女の子にはばれるよね(笑)
【374】>>361
最終的にバラすために近づいてるよ女の子は

バレたくないなら女の子に手出さなきゃいいんだから

【364】
ウチのよしくんは、Y.M蠍座A型
【389】>>364
全然関係ない地域で働いてて、その人の事知らないけど、蠍座のA型、気をつけて(笑)男も女もとりあえずヤリチン、ヤリマンだから。。
周りに蠍座A型男女合わせて7人いるから、結構統計的に当たってるとおもう。ちなみにわたしの元旦那も蠍座A型で散々だたから。
あんまり決め付けるの嫌いだけどことごとく、複数異性とやっとるよね。
傷付かない様にね(T_T)

【367】
私のよしくんに手を出したら許さないから!
【370】>>367よしくんて?松ちゃんより年上おばさん?松ちゃんは婆嫌いなんだと思ってたよ爆
【369】>>367手を出すもなにも松ちゃんの方からしつこく逢いたい逢いたい誘ってくるから良くラブホいってます

【372】
松ちゃん@船橋
【377】>>372松ちゃんは呼べばどこにでも飛んでくるよね。新居に帰りたくないんだろうね、子供が可哀想。逢いたい好き好きって誰にでも口癖だよねー

【378】
知り合いは、
店長に遊ばれて社長にバラしたけど、社長お気に入り売り上げ良しのやり手店長だったから、その子が辞めますって辞めていったよ。 めっちゃ惨めだった
まぁ店員にタダマンさしてあげれば、自分が目玉商品になれるから、女も利用するんだろうけど、惨めだよ。
【382】>>378
どっちが必要とされてるか見極めないと…
【380】>>378
普通の会社勤めでも、よくある話。
上司が転勤になると、できてた女は、辞めるよね。凄いのは、転勤願いだして、男の転勤先にいった女いるけどね。

【391】
でもイケメンならやりたいww
それで贔屓もされるなら一石二鳥じゃんw
【395】>>391
店長にただでさせられて、金払いたくないからキモ客に優先してあてがわれるだけじゃん(笑)
【392】>>391
お前おとこ?
【393】>>392
男だろーな 笑

【396】
店長と深い関係になれるにはどーしたらいい?やっぱ売れて店に貢献すること?
【407】>>396うちのNo.1は店長と付き合ってるよ
【397】>>396 別に売れてなかったけどオキニだったから向こうからきたよ
【398】>>397
いいなー。きっと可愛いか美人なんだね。あたしは店長に告ったけどダメだったから脈なしだわ;_;

【404】
内緒で社員旅行に連れて行ってもらうー!
【413】>>404
ソープ?

【409】
もう二年週一回、朝マネージャーと不倫してる。彼のセックスの虜。毎回五回はいれてくれて、いくまでクンニしてくれるたた金ないから割り勘だけど、もっと逢いたいけど全部出させるのは好きな女には出来ないと週一で我慢してる。芳とはずーっと別れないなにがあっても!毎日何回もメールくれる。いまだラブラブで楽しい!!
【410】>>409
おつかれ

【416】
風俗社長と一般人(風俗キャバ未経験の人)が付き合う、みたいな携帯小説などありますか?
あったら教えてください。
現実で悩んでるので、知りたいです。
【417】>>416
結構悩んでます?私も悩んだけど結婚しました(^^)幸せよ。
【420】>>417悩んでます…
風俗スレには、一般人と社長って、あまり話題出ないし、話せる人もいないので、不安だらけです。
【423】>>420
社会的立場は自分が作りました。正社員で働いて。
女性問題は考えないようにしてます(苦笑)きりがないですなら…。割りきりと適度な距離感がないとやってけませんよ。少し寂しいですがね。

【435】
デキてる嬢に
嬢として働かせてる
男の神経がわからない
嬢は店の奴隷として
一生風俗って事か
【437】>>435
だから二人して飛ぶって話もよくあるじゃん
【449】>>437
上客つけて横領して二人してドロンね(笑)
【438】>>437
たしかに

【442】
社長は、やっぱり、みんなからモテるような人柄?見た目?
私、風水経験なくて仕事面全くわからないから……
電話のやりとりは、しょっちゅう聞くけど、
本当にしょっちゅう電話かかってきて、すぐあっちの店行かなきゃ!とかなる。大変そう、休みなしみたいな。
近くで見れる嬢さんたちは、ちょっと羨ましいと思ってました。
【447】>>442
誰目線だよ
【448】>>447
一般の女の子目線だよ。

【445】
もう完売 すらしなくなってるのに、指名切るだどーのこーの話して店長と二人でチョーシこいてんなよ! ナンバーでもねえのに風呂入ってないでさっさと帰れボケ!!!
【446】↑なに?

【452】
ピンサロなんだけど
店長ラブ過ぎる嬢が居る 。
堂々と○(店長)にはライバル多いけどあたしは負けないし諦める気ないからとw
その嬢はお世辞でも綺麗とかスタイル良いとは言えないし30後半(興味ないし別に知りたくもないけど言ってきた)で、毎日オーラス店に泊まり込んでる。

出勤被るとずーっと店長話ばっかしてくんの。店長と下の名前で呼びあった、ほっぺにチューされた、服の上から身体触られた、お酒入ってないから最後まで出来ない言われた、ギュッと抱きしめてくれた、あっちからメール電話くれる。などなどとにかく延々とずーっと店長ネタ。 話相手になって聞いてはいるけど正直きつくなるわ。はーあ、またかよってなる。
【458】>>452
>お酒入ってないから最後まで出来ない

シラフじゃとても無理なのか?(笑
【459】>>458
だと思うよww
間違いなくそうだよww

見た目は申し訳ないけど
とてもスタイル良くて美人とは言えないんだよね…
気があるようには見えないけど
とりあえず肯定はしといた。どうでもいい相手だから。 性格わりーなあたしw

【453】
30後半で独身の風俗嬢って人生積んでるからね
【455】>>453
確かにそれはあるだろうな。

【460】
勝手に色管理されてるのね

うちの店長は管理出来ず甘やかしてるから、わがまま言い放題ですぐ帰ろうとする。残っても風呂一時間入ってくから片付けられない。鬱陶しい
【468】>>460
今不明?風呂入ってく?どういう意味?
【471】>>468
うちはソープだから入ってく嬢がいる
ナンバー1が3~40分で上がって来るのに、店長オキニは当たり前のように1時間入ってく。何様なんだか。

【461】
色管理って
稼げる見込みのある可愛い子にするもんだと思ってたw
清潔感ない女子力ない残念な見た目の人にもするんだなぁ…
色管理されてるって分かってる嬢ならまだマシだが。
色管理じゃなくて本気で気があるって勘違いしてんの痛いしキメぇ!
【469】>>461
可愛い子なら店長のいうとうりになるわけないじゃん?ブス管理だけしかできないからだよ
【470】>>469
ブスには色管理さえする気が起きないって思ってたわw
店長やスタッフも普通の男だし。

じゃあー…店長ぞっこんラブなあの嬢は
色管理されて単に利用されてるだけって気づいてねぇんだなw
【462】>>461
残念だから勘違いするし都合よく便器になってくれる。
助かってるよ~

【464】
彼女を風俗で働かす男は、利用しまくり 風紀して客つけるよう誘導したほうが賢い 風俗嬢は一生幸せにはなれない
【475】>>464
ホストみたいなもんだな
ブスな子ほど男求めるからな
【465】>>464
好きならいいんじゃないの?
安いパートより風俗で働く方が楽だし
公認なら気楽じゃん?
【467】>>465
店員も同類か

【511】
風俗業界って男子スタッフ偽名使ってると聞いたことあるけど、本当の話?
【512】>>511
おるねー
【513】>>512
やっぱりそうなんだぁ。
社長も偽名使ってんのかな?

【520】
我慢させてるかわいそうだなって思わせてるけど実は腹黒に想定内。周りは一切関係ない!手放すのが惜しくなってるのがわかる。店あがらせて貰う計画実行中
【522】>>520
早く上がって自分を大事にしなよ

【2】
あからさまにいちゃつくか不自然によそよそしくなるかの二択でしょ

【3】
やりまん
自信過剰

【4】
態度がデカくなる

【5】
図々しい

【6】
気に入らない嬢を叩きまくる。客や他嬢のふりしてレスしててもうっかり内輪の情報が出るからスグばれる。挙句その嬢の客を横取り

【7】
上から目線

【8】
でしゃばり

【9】
帰りは店長と食事&飲みに行ってホテル
後から入って来たくせに人気になった若い子はムカつくからイジメたり他店勧めたり
閉店後店の鍵閉めも任されてる

【10】
謎の余裕 ふいた笑

【11】
人前でいちゃいちゃ
完全に二人ワールド

【16】
私がこの店の店長!と勘違いした発言したり店長気取りで嬢を値踏みする

【17】
会話が内輪すぎて端から聞いてると意味不明

【18】
隠してるのになぜかバレたがる

【19】
うちの店逆だわ
隠してるつもりだけどバレてる、話さなければバレないと思ってるのかな

【20】
待機場での他嬢や新人の性格の話や他嬢との関係話をしてる
自分がイジメをしたりしてることは言わず

【21】
店長や社長のあからさまな贔屓

売れてるんだけど、それ以外のなにかを感じる

【22】
部長とsexしてる

【23】
社長が面接した新人。
新人出勤の日は社長も朝からいる。
アイコンうぜぇ

【24】
天狗になる
上から目線

【25】
わかる、新人にべったりの社長

社長にとってうちら空気w

【26】
アナル強要されても何故か平気よね

【28】
堀之内重役にいなと社長

【29】
実際人気ないのにナンバー入り

【30】
桃李のナオミのことですか

【36】
キモすぎ

【38】
態度のでかさナンバーワン

【39】
一目瞭然。

嬢、やった翌日には態度が一変して天狗。
店員、やった翌日から激押し。
客、被害者大漁。

【40】
ゴリ押しとかナンバーとか優先とか、
ただ使われてるだけじゃん。

私は、
お金だけ貰いにたまに出勤だけしてる。

【41】
雇われは全員いいように使われてるんだよ(笑)

【42】
キモッ

【43】
だって雇われてるんだから仕方ない。

【44】
社長もてるからなぁ

【45】
うちもイケメン

【46】
一般の子とも遊んでるみたいだし、お店の女の子とも遊んでるみたいだし、
よくわかんない。あたしは風俗やったことない人だけど?

【47】
いくつー社長

【48】
うちは37?38?のイケメン社長

【49】
バレバレ

【50】
ウチのナンバーワン 誕生日店長にクロムハーツのバッグ貰ってた
50万以上するよね。風紀か~いいな~

【51】
うちはNO1と社長が昔から友達とか言ってるけど、明らかにセフレ。

【52】
きもい

【56】
社長、お金もあるし頼れるしほんとカッコイイ。若くて力あるとかモテすぎだよね。
ケチで金ないアピするスタッフ論外だわw

【57】
●●ってケチで意味ないwww

【61】
シンデレラどうですか?

【73】
色管の見分け方ありますか?

【76】
うちの店の社長と噂になってる子は勘違いしてて嫌われてる。
No.嬢達は社長に愛想はいいけど相手にしてない。

【97】
バックの中から店長や社長に金渡したらバック率が超低い(笑)てかまさに店長だか社長はヒモ

【108】
イケメンな店長や店員なんて見たことがない

【114】
ランキングは操作の嘘?イカサマ?

【116】
アットホームな店ほどありがち
社長ー
店長ーアホちゃう

【117】
逆にNo.1嬢が糞店員糞店長糞社長なだめてやっからオマエラ金出せ(-.-)ノ⌒-~

【120】
刺青同士で仲良くやって下さい

【121】
刺青同士で仲良くやって、また客を騙して下さいね

【123】
そのままじゃん

【124】
イケメン店長は虚偽広告である。に1票。実物見た人どうだった?笑

【125】
声が高くて可愛いw

【126】
●●が?

【127】
使い捨て

【128】
イケメンならまだいいけどハゲでチビでデブとよくやるわーフリー目当てで、

【130】
みせすはーとの副店長とゆなは色菅してるよ確実

【134】
気持ち悪い古い化粧してるおばさん

【137】
付き合ってないのに噂されるのは嫌われてるってこと

【138】
嘘まみれブスが、ずるして人気嬢気取りしてると嫌われる。

【140】
良いセフレだよね♪

【144】
病気の移し合い

【147】
客も風紀は引く

【148】
曙町イエローキャブ

このグループ全体かもね。

【149】
ブスの僻み

【152】
すぐ離婚するよ

【155】
どうせ切られてお終い

【156】
何が友達だよ
寝てるじゃないの

【157】
隠しても無駄
朝方見かけたもん

【158】
これなら納得だわ(笑)

【163】
ラブコレクションりおな

【164】
五反田の楓

【165】
きんぶす

【166】
※※削除されているようです※※

【167】
池袋平成女あかり

【168】
好きな女は店に出さない。客に指一本触れさせない。
金渡す女は毎日おだてて働かせる。ブスと婆は簡単。

正解!!ブタもおだてりゃ木に登る

【169】
後藤は色管なのに付き合ってると勘違いしてる

【170】
ヤりてぇ女がいるから方策を考えてる

【171】
今日も一緒に帰るらしい

【172】
実際、店の子に手をつける男は次から次へと手をつける。だからいくら本気になっても意味ないよ。
ってか、そんなにモテないのかと思ってしまうw
特別な優遇されてるならいいけど。

【173】
お店でSEXしまくり
奴隷みたいな女

【174】
社長の女から日当もらうのが屈辱

【175】
わたしかなぁ

【176】
すぐ股開く

【177】
社長の奴隷なのに付き合ってるつもり?

【181】
都合のいい女って事だよ

【182】
アホくさ
店員なんかと付き合っても意味なしじゃない?つかず離れずみたいな距離感のがメンドクサクナクていいわ

【183】
社長ならいいけど店員はない

【184】
にこちゃん

【185】
今まで一緒にサッカー観てた

【186】
社長ねいつもお小遣いくれるよ
うちで会ってるから家賃のたしにって
常連で癖のない良客も回してもらえてるし
いいことしかないけどな
Hも上手だし聞き上手だし

【187】
社長35才でちょっと年いってるけどまだまだカッコいい方だと思うよ♪

【188】
私が必ず奪うから

【190】
誰が誰と付き合ってようがきにならない
ただ嘘は嫌い

【191】
そういう意味ではデキてるな笑

【193】
先っ○ょだけネ(ノ´∀`*)

【194】
いままで仕事の付き合い以上なんて絶対無理って思ってていまも風俗店員なんてあり得ないと思ってるけど、次に入ろうと考えてる店が風紀あるようだから逆管理しよーかなー

【195】
うまいことやって店乗っとったりとかできないかな

【196】
裏切られたみたいね

【197】
SEX管理で奴隷

【198】
刺青女

【199】
賤、卑しい、粗野=風俗店員

【202】
メンヘラに客付けてエース気取りにすれば簡単。自分を必要として欲しくてなんでもする。

【203】
ただの捨て駒

【204】
社長と一緒に住んでる。

【206】
本当に好きで大切な女に風俗なんか絶対やらせない
色管ならしばらくお互い楽しんでお互い稼いで使えなくなったら申し訳ないが捨てる

【207】
好きなら風俗で働かせないと私も思う。
辞めて欲しいと口では言うが本心だとは思えない。本当に嫌なら雇わないよなぁ~。

【208】
優遇されてるならアリだねー
口だけの男はいずれ裏切るよ
だって矛盾してんじゃん

【210】
うちの店の捨て駒さん~
もう他にオキニいるよー
いらなくなったのか
最近は特にあなたの悪口が
酷くなってきてる
どうやって首にするか高みの見物

【211】
いつもの事なんだよー
捨て駒に言ってる口説き文句や
身の上話は嘘だから
皆に言ってる
これ気付いてるかな?
社長は日本人じゃありません

【216】
惚れるほどの男店員なら皆ヤル気も倍増して店が活気づくけどなあ(笑)

【220】
頭悪そう

【221】
これから一緒に帰ってSEXでしょ

【224】
オーナーの為に毎日出勤してる

【229】
客のチンコ触った後に社長のチンコ触ってるのねw

【231】
上野、朝マネージャーと毎週寝てる。妻子持ちだけど恋愛中

【232】
客の方がイケメンいる

【233】
傷の舐めあい

【234】
バツイチ同士でちょうどいい

【235】
帰ってる所を客に見られてるじゃん

【236】
元気だなw

【237】
賞味期限切れたら終わり

【238】
見て見ぬふりするのが嫌になる。せめて待機でイチャイチャいないで欲しい。

【242】
何処にでもいるね嫌な店長、マネージャーわさ

【243】
社長と女スタッフの場合も迷惑

【244】
色管理だって気づいてないヤツ多過ぎ

【246】
奴隷のように管理されてポイ

【247】
刺青キモイ

【248】
客にもバレてる

【249】
色管だってわかってて逆に利用してる女も少なからず居るよ。

【250】
利用してるって言う強がりもいるよ

【251】
よくもまあ馴れ馴れしく関われるよね、お互いに。

【253】
上野シャンゼリゼの朝真似と誰かさん

【254】
※※削除されているようです※※

【255】
類は友を呼ぶ

【256】
大手グループ

【257】
違う出会い方してたら付き合ってない

【258】
なぜか付き合ってる事にされてるw

【259】
社内恋愛は仕事に差しさわりがある場合は厳禁です!!!
客にばれなければ、おけ

【260】
ばか
もし社長がそんなんじゃ終わってる

【261】
※※削除されているようです※※

【262】
よしゆきとお●●してるぅ

【264】
バレるかバレないかの差でしょ
上手いか下手なのか
下手なやつが手出しまくったらやっぱりまずいよ

【266】
※※削除されているようです※※

【267】
口のかたそうな馬鹿そうなババアばかりだからやり放題!しかも割り勘でラブホ、居酒屋マネは美味しいちょっと話聞いて優しくしてやるだけでホイホイまた開く哀れなちんぽしゃぶり。上野

【268】
別によくね?

【269】
職場一緒だけで満足してくださーい!彼を早く家に帰してくださーい。彼もイライラしてまーす!と言えるならいいたい(笑)

【270】
嶋田さんとアイツ
昔からの知り合いとか言ってるけど、バレバレな関係だよw

【271】
嫉妬するなw

【272】
今日も一緒ですか?

【273】
噂になりすぎて最近気まずい

【276】
自由だ

【277】
店員と食事に行く、店員の性欲処理する、ラブホに行く、寝てる女。

そんなんは何でも好きにしたらいいよ!ただし寝て客を優先して付けたり、保証付けたり、バック高くしたり、指名客を振替たりして、店で公私混同するのはやめろ!

【278】
バレなきゃいいよ
バレるなら最初から何もするなよ

【279】
金の切れ目が
縁の切れ目の関係

互いに利用しあい得なんだろうが
周りには迷惑 付き合ってんなら2人だけで他の店やれ!

【282】
キモイ

【286】
社長大好き♪

【288】
当たり前

【296】
可愛い子が断ったからブスが選ばれただけ

【297】
初めて働いたお店で仲良くなった子とずっと一緒に働いてるけど、
どこのお店に行っても友達は保証付だし店長に好かれるタイプ。
今のお店でもしょっちゅう店長に3千円や5千円だけど給料と別でもらってる。
店長と寝てる訳でもないし店長に媚びてる訳でもない。
要領がいいのか本当に羨ましい。

【300】
うちの店の女の子、店員とできてる雰囲気出しといて、実はオーナーと出来てた。皆騙されてる

【301】
社長の〇〇さん好き~新宿

【302】
よしゆきと隔週でらぶほいってまふ

【303】
芳幸と隔週で不倫してまふ

【307】
優遇されるも何もバック安いから東京の店行きてえ

【308】
できてる奴ってきしょい女ばっかり

【309】
病んでる子ほど多い

【311】
気持ち悪い

【313】
社長大好き過ぎる♪

【314】
社長の愛人だけ毎日店のブログ書いててバレバレ

【322】
馬鹿だから、何本も客付けられる理由は、出勤毎に給料ごまかされてるから(笑)ばーか

【324】
笑える

【325】
付き合ってもいいやん。デキてないのにデキてると噂される奴は嫌われ者確定!

【326】
デザインヴィオラの凛勘違い女

【329】
店長、店員と出来てる嬢は、両方とも早く地獄に堕ちてくれ
人類の恥です

【331】
沢山お金が貰えるならいいけど金にもならずに都合よく利用されてる子は馬鹿だと思います。

【340】
羨ましくて叩いてるババァもいる

【341】
暇つぶしで社長使ってる
疑似でも刺激あったほうが何もないより出勤する気になるから

本当に気持ちがあって店長や社長を好きになる風俗嬢は居ないよね

【342】
あえて色管されるの最高

【343】
※※削除されているようです※※

【344】
結婚してる店長や社長と付き合ってる嬢は馬鹿じゃないかと思う。散々やられてシフトも店の都合のいいように使われてる。

【345】
向こうのやりたいときにやれる存在だなって思うけどこっちもたまにやる存在が楽で続いてる
出勤強制は有り得ない

【346】
芳幸とならお付き合いしてるよっ。毎週末セックス三昧

【350】
箱です

【351】
何もない箱は見たことない
どこの箱行っても噂ある

【352】
てか社長色管理したほうが早いんじゃね?

【353】
朝マネに口説かれてます。

【354】
来週、朝マネの誘いにのることにしたわ!!

【357】
昔、店長と同棲していたけど今考えると何であんな人好きになったのか不思議。
オーナー別れさせてくれてありがとうございます。

【358】
今週末、逢う~よし!大好き

【359】
貴女地域どこ?↑

【365】
松ちゃんとアナルセックスしてるよ!松ちゃんはアナル好き

【366】
女に男を抱かせて、
その金の半分を持っていく
店員と寝る女は
ただのアホだな

【368】
上から目線

【371】
穴姉妹がいるみたい。
私は手を出されない。
ブスで良かった。

【373】
松本?

【375】
上手くいかなくなったら女の方はバラスよ
店の子に手を出す店員は馬鹿ばっかり

【376】
そりゃそうでしょ?贔屓されたいから寝るんだよ。利用価値あるから気に入ってるふりをしてる!上手くいかなくなったら会社と嫁にバラすこれ必然

【379】
嬢もおかしいけど手を出す店長もクズ過ぎるww

【381】
ま、社員は切らず女の子がクビになるケースが多いよね、社員は減俸や罰はあるだろうけどどちらか切るなら店側は女の子を切るよ。次から次へ面接に来るからね。

【383】
土井の何がいいのか理解できないわw

【384】
解雇されたね

【385】
マネージャーと寝てるけど暴露てクビになったら道ずれにしてやる。

【386】
くだらなさすぎ!他店行ったらまた
そこで贔屓してもらおうとするくせ

【387】
刺青同士でお似合いだよ●●後藤

【388】
385
ぜひ
道連れにしてやれ
痛い目逢わせて

【390】
よしゆきの一番好きだよ。逢いたいよ。癒されるよ。愛してるよ。一番やってて気持ちいいよ。こんなの初めて。は浮気相手全員が言われてますよ。気をつけてね。彼は自分が一番大事。

【394】
勘違いブサメン店長

【399】
誰が見てもバレバレな関係

【400】
店長と付き合って現在他店在籍だけど、特に媚びったことなかったわ。逆に何考えてんのか良く分からんし性格悪そうって思われてたけど顔が好みだったってので言い寄られたよ。
逆に他の店は従業員に媚びってる子のが受けはいいからわたしの彼が特殊なだけかも、冷たくされると萌えるタイプ。

【401】
交友関係少ない人が多そう

【402】
>>396
そうでもないよ
万年フリーが多いし
指名とってなかったけど
向こうから寄ってきた

【403】
402>>芳わ誰でもウエルカムだょ

【405】
全然うらやましくないわ

【406】
キモッ

【408】
●●

【411】
高級No.1嬢

【412】
風俗嬢には風俗経営者店員がお似合い。お互いよく結婚できるよな。

【414】
貴方の嘘にはうんざりですよ芳幸

【415】
高田ちゃん色管理だよ\(^o^)/

【418】
松ちゃんは尻なめんの好きだよねーベロベロ飽きたらヘコヘコ何回もまるで猿

【419】
結構多いよ

【421】
ごめんなさい芳幸とはまだ寝てます

【422】
好きになったら理屈じゃない!職業と結婚するわけじゃあるまいし

【424】
愛人が何人もいるが気にしない

【425】
デキてる嬢と結婚した嬢とじゃ全然違うよね

【426】
一緒に住んでると聞いて笑った

【427】
好きだけど風俗店社長だからなぁ~
本気になるより風紀楽しむしかないょね

【428】
大人しくしてればいいのに
仕切りだすから嫌われる

【429】
松ちゃんとは半年寝てるよ~職場でも隠れてディープKissしてる

【430】
今日は嫉妬深いセフレのまりと逢ってつまんないセックスしてんだろうなあ芳わ

【431】
社長が車で送り迎え一緒に住んでるきもい

【432】
( ´ ▽ ` )ノ

【433】
イチャイチャしてるまじきもい

【434】
※※削除されているようです※※

【436】
エステデ

【439】
\(^_^)/

【440】
結構多いみたいだね。

【441】
※※削除されているようです※※

【443】
(T_T)

【444】
トリプル4店員社長とデキてる嬢

【450】
はやくセットで飛んでくれりゃいいのに

【451】
クレームばかりで使えないのに本番講習してるから切れねーでやんのw

【454】
続きー

因みに、本人は店長と出来てる女以外全員にこれってどう思う?彼は好意あるのかなって同意を求めたいのか聞きまくる。
どうしても店長と出来てるって結び付けたいっぽいけど。

○○ちゃん(店長と出来てるらしい子)だけにはムカツクから言わないんだけどねとか言ってた。
その子は若くて細くてまあまあ可愛い子。
その子に負けたくないらしい。どーしても。

【456】
使い捨て

【457】
風俗店員と結婚して、子供産んで半年で風俗復帰。旦那公認で風俗してる女。
頑張ってパートで働くより風俗は簡単に稼げるから、女もパートを選ばず風俗を選ぶし、旦那も嫁が体を売ることを稼げるからと簡単に許す。

【463】
風俗嬢と店員。社会の最底辺同士だからお似合いなんだろうけど、気持ち悪い

【466】
基地外同士いいかもね。どっちにも、まともな人間なんか寄ってこないし

【472】
田舎のデリです。うちの社長と店のおばさんが一緒に映画館に居るのをみました。怪しいとは思ってたけど、ナンバーでおばさんです。そんな人とできてるなんてなんか引いた。店では誰もわからないと思ってる社長。社長がそんなレベルなんだと知り店辞めました

【473】
何年も辞めずに出勤率も高い女
私は、特別だから?謎の余裕わかります
店では姉御気取り

【474】
こっそり付き合ってる結婚したいな

【476】
ブスの人生って一体何なのかね

【477】
竿姉妹がたくさんいる。社長や店員とすぐやる似た者同士なんだから仲良くすればいいのに。派閥作ってお互いに監視しあって気持ちが悪い。

【478】
あの人とも付き合ってるんでしょ?私は、利用してるだけでしょ?私の事どう思ってる?店辞めようかな…。めんどくさい!使い捨て以外使い道ありません!でもまだ辞めないで稼いで働け!!!

【479】
付き合ったっていいじゃん。何がいけないの?

【480】
今が良ければいい

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
他にもやってるんだろうな、まあどうでもいっか

【483】
バレンタインデー楽しもうね

【484】
ウケル

【485】
社長のイニシャルは?

【486】
K.W.

【487】
アハハ

【488】
ジジイとババアでお似合い

【489】
じじいかな

【490】
たまにしか出ないのにプロフの持ち上げ方が凄い

【491】
幸せですか?

【492】
底辺同士終わってる

【493】
底辺同士お似合い

【494】
底辺同士失なう物ないから楽でしょw

【495】
デキてる嬢が何人もいる。どいつもこいつも超絶に性格悪くて嫌われてる。

【496】
したたかな女かも(笑)
プライドも高いし(笑)
自分がよければいい!

自分の要求は、何でも叶うし!
やめられなくないのが分かるから自分が有利だし!弱味をうまく使う!
天然のふりしてたら、いい子だと思ってくれてこっちが要求しなくてもしてくるし!
バックも人より高いし!
客と全く同じ!社長だって男だもんね!

【497】
公私混同いるいるw w w

【498】
財産めあてか

【499】
客の便器だけでも惨めなのに店員の玩具にまで……哀れ

【500】
底辺+底辺=どん底

【501】
ゴリラ系

【502】
一緒に食事したとか飲み行ったとか誇らしげに話してるの見てるとほんとあ〇顔だなと思える。

【503】
笑える

【504】
一生の恥墓場まで持ってこ

【505】
ばれてます

【506】
出戻り女

【507】
ナンバー1のおばばとデキテル社長(笑)よく付き合えるね?神経いってるわ!
社長が講習すると病気怖いです。

【508】
嫉妬豚

【509】
フナッシーとマツコが好きな不人気婆

【510】
いい歳してサンリオ

【514】
二種類のあだ名があってあれ?って
したの名前が違う。

【515】
必死に叩くのは自分が相手にされないから?どうでもいいけど金稼げれば他人なんて

【516】
週1出てくるベテラン小デブが店長とデキてる

【517】
店に愛人がいっぱい
店員とすぐやっちゃう似た者カス同士
仲良くすればいいのに

【518】
女通しを仲良くさせないからたまたま仲良しになってご飯行ってみて、社長と付き合ってるって聞かされて何も言えなくなった!今口説かれてますけど。

【519】
竿姉妹がたくさん

【521】
そういう嬢って そーとー基地がいが多いね

【523】
今日は、ありがとう。おやすみなさい

【524】
可愛い子と出来てるよ

【525】
店辞めようか悩んでるって彼に言ってみたら?

【526】
近所に住んでる

【527】
楽しい?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20131021050616/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.