.
.
.
.
.

あなたの保証額 出稼ぎ編

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/12/28(土)

【0】
私は29歳。デリヘル。
12時間待機で、保証4万で、いろいろ行ってます。
【848】>>0
5時間3万

【14】
12さんのお店どこですか?
【19】>>14 >>16
●●です。

【31】
メールください^ ^
●●
【33】>>031はスカウト野郎
【32】>>31

私が23ですよ?
騙さないで下さい。

【57】
8時間3万保証
個人で交渉した
【58】↑因みに箱ヘルの早番土浦

【72】
そりゃそうでしょ
割った場合だけトータル保証との差額分が最終日に渡される
【73】↑↑さんエリアはどの辺ですか?

【85】
保証額を安く抑えたい店は、待機時間長くとらないよ
【86】>>085
なるほど。
短い時間で稼げるならいいけど、稼げなかったら不利だね。

【98】
セクだけど6万とか稼げるよ。

ちんこ舐めなくていいし楽っちゃ楽
【99】↑↑スカウト会社グロスは使えないよ

【112】
安デリ10時間で2万しかし余裕で超えるから別に気にしない
【113】>>112
しかも安デリで10時間でいいなんて、悪くはないよ。安デリは12時間以上がザラだから。

【116】
神奈川の出稼ぎです

女の子により異なりますが8時間待機5~7万 10時間待機6~8万 12時間待機7~10万です
s12.25.r2.27 ξ こ も
【117】↑桜井~!
援デリ募集のスレで今まで裏ビデオで逃げたこととか叩かれこっちに書き込みー!
出稼ぎと言っての援デリ
ちなみにこいつはホテル代も交通費も漏れた保証もくんないよ
高額な保証つけてたらまず女の子お店からいなくなんないし募集しないから普通!
頭使えや~

*

【125】
ソープって保証あるんですね。10時間で4 デリです。
【127】>>125場所によるみたいですよ

【148】
スカウトはどうやって探すのですか?
【151】>>148
新宿東口いればたくさんいますよ☆

【153】
私がお店側だったら会った事もない人に保証だなんて、怖くてできない。
【155】>>153
出稼ぎ行く前に写メ送るから保証額はそれで決まるよね
【156】>>155
写メじゃあね。実際会ってみればサイズも嘘っぱちって多いみたい。そうなったら会う前に保証なんて、決められないよ。

【157】
現地に行ってから保証一万円下げられた事ある。次の日から仕事だからカジュアルな服装にメイク薄めで行ったら稼げないと判断された。腹立ったけど、仕事頑張ったら稼げたし指名も返ってきた。
あの時は腹立ったなぁ。挨拶したのに挨拶位ちゃんとしてねとホスト上がりみたいなスタッフに言われたし。
【160】>>157
うちらの移動を視野に入れてないのかな。
新幹線や高速バスでスカートにばっちりメイクなんて無理だよ。思い荷物を運ぶから、夏なんて汗だくになるし。
【162】>>160さん
そうですよね、移動の日は疲れるから動きやすい服装です。
冬に行ったので暖かい服装で行きました。なんか上から目線なのが腹が立ちました。
私の場合飛行機だから、帰りたくても帰れないし。スカウトにも店側がどうしても保証下げるって譲らないと凄く謝られてなんだか惨めな気持ちでした。
悔しいから絶対稼いでやるってなりましたけど。
【170】>>162
東北に飛行機って。逆に面倒臭くない?
【158】>>157 場所どちらですか?田舎のくせになんかムカつく店ですね。
【159】>>158さん
東北です。行ったのは一年以上前です。
客層は優しい方が多くて良かったんですが、最初のそれでモチベーション下がりました。

【166】
12時間待機
3保証
スペックの低さw
【365】>>166
このご時世そんなもん
【168】>>166
私もいつもそれくらいw
スカウトによっては2.5とか言われるwww
【167】>>166
今の時期は仕方ないよがんばろ

【172】
東北から関東に出稼ぎ行きたいけど沢山ありすぎて迷う。
怖いお兄さんいたらと思うとね…。
安全な店で働きたい。
【173】>>172
逆かも。東北や北関東の方がそういう世界の人達と密接じゃない?そういう世界に憧れが強いのも、田舎の人の方。
【175】>>173

そうなんだ。
私は地元でばれたくないから都内で出稼ぎ考えてるけど客層やスタッフが気になって…一歩踏み出せずにいます(>_<)
【177】>>175
地域にもよるんだろうけど、東京ってそんなに怖いかな。住んでるからわからないだけかな。
【176】>>175
客層かあ。デリヘルだったら60分一万円とか激安はさすがに悪いけど、1万3千円より上ならなんとか普通。とにかく●●風の人はあんまり見かけないよ。

【183】
何処も一緒かと思ってました。
ソフトサ―ビス希望ですが稼げて客層も良い地域がいまいち解りません。
新橋や上野はどうでしょうか?
【186】>>183
まず彼女はいくつなんだろう。

【187】
私は35歳です。
【198】>>187
失礼だけど東北で見つけたほうがいいと思う

【191】
188
それぞれのお店の名前と
その保証が出たのが何月か教えて下さい
【193】>>191アンカーお願いします。

【196】
保証にこだわる女って、保証なきゃ稼げる自信ないの?
【200】>>196
まさにそれです。もしくは自分に値段をつけて楽しんでいる。

【205】
保証ゼロ 交通費宿泊費自腹 稼ぎは9時間待機平均7万円
【206】>>205
保証なしで9時間で7回してくれるのなら、いい店だよ。貴女だからだろうけど。
【207】>>206 ネット指名と本指名がほとんどです。

【218】
217です
20歳155/50Dカップ地味顔のデブスだからそれくらいなんでしょうか(>_<)
【224】>>218
でぶってなんでカップ数言うのを忘れないの?
【222】>>218
デブスならありがたい額じゃないですか?参考までに私はヘルス12時間勤務で8万保証です。

【219】
温泉街って何処??7万保証いいなぁ…
【226】>>219
石和温泉ですか?

【228】
出稼ぎ12時間待機で5万って安いですか?
【229】>>228
出稼ぎは12時間待機5万円前後が平均なので普通ですよ
凄い容姿が良いとかリピ沢山かえすなら高額保証もあり得るけど、ここに書いてる人がどんな容姿かもわからないし、嘘かもしれないから、あまりホスラブは当てにしない方がいいよ
自分が納得できるんだったら行けばいいと思いますよ

【236】
出稼ぎしようと一大決心をして新幹線に乗り面接即落ち。
【237】↑それはありえない
面接落とすのはある程度容姿レベルにこだわる店だから、来る前に写メ送るように言うだろ

【244】
29歳婆は12時間待機で保証5。
すっごく長く感じるし苦痛で出稼ぎやめたよ。
【245】↑もっと年下ですが12時間で4以上の保証出してもらったことがないから羨ましい。

【253】
12時間待機10万保証
名古屋デリ
【262】>>253
>>252のレス後に早速w
食い付くと思ってる?

【258】
20代後半の12時間待機の保証の相場はいくらくらいですか?自撮り下手で実物も中の中くらいです。スタイルは長身細身です。
【259】>>258
私は27歳で保証6貰ってます。デリです。まだ保証下回ったことはないですね。

【260】
254怪しいかな?連絡した人いる?
30超えると一気に店少なくなるよ、
【263】>>260
30までやる気ないので大丈夫です。学費貯めてるだけなんでw
【264】>>263

頭大丈夫?
【265】>>264
消えろ
【261】>>260
一日10万以上稼げるスペックあるか考えてる?

【268】
名古屋の●●レイスは1日10万以上可能ってHPにあるよ。待機の時間は載ってなかったきがするけど。
【290】>>268
二店舗あるみたいですが、どちらでした?

【269】
名古屋地元だけど7万保証のデリヘルあるよ。
わたしはバックも2000upしてくれました。
【279】>>269ですが、本当ですよ。
店名出すとステマとか言われそうで…。
バックや保証は女の子によって、かなり違うみたいです。
地元なので、寮等はわかりませんが30代前半でも、全然大丈夫でした。

外見にこだわりあるお店なんで、ややめんどくさい部分もありますが。
【280】>>279
この流れだとステマとは思われないから店名出してやりなよ
そんでその直後、容姿がいい嬢しかそんな好条件でないのに自分も貰えると勘違いした不細工やデブから問い合わせ殺到するからw
上に名前でてる●●は今頃勘違いデブス達から「20万保証でるんですか?」って電話殺到中かなw

【270】
この中で本当にもらってるのはどのくらいだろうね(笑)
一時間あたり客からもらう金額とバック考えてみて?
【273】>>270
わかる
好条件書いてる奴は9割以上が嘘だね
ただ自慢するだけで誰も店名書かないとかw
モデル並なら可能ってそんな女はホスラブなんかみないし、そんな100人に1人もいないレベルの話してもしょうがない

【274】
12時間待機7万保証岐阜にあるよね。
2日で20万保証は前に行ったけど嘘じゃなかったよー
【276】>>274
で店名は?
【277】>>276
オーラスだけどね。
水戸の●●グループだょ。
【281】>>277
良く頑張ったね。水戸の●●グループってアンケートや接客態度など悪かったら後で注意されない?
●●グループは厳しいので有名だから
【282】>>281
接客中たまに寝てたけどアンケ外さなかったのか普通に保障貰えたよ♪
オーラスいて保証割れる時点でリピはないけどね。
【283】>>282
リピしないんだw
ここのオーラスは朝9時~深夜12時までだからきついよね。2回抜きとかもいそうだから無理だ~。
【284】>>283
最初の二日間だけしか保証でないからもう行かないよねwww
オーラス普通にきつかったしw
【286】>>284
まあゴミにわざわざ保証出し続けてもしょうがないし当然の対応だな
【285】>>284
その条件じゃ行きたくないよね。
オーラスでアンケート付きだし(>_<)
色々と教えてくれてありがとう。

【295】
10時間6~7万でいつも行くよ??
雑費引かれるとこは行った事ない
【296】↑例えばどこの何て店?業種は?

【298】
別に教えたってよくない?w
自慢したいの?実際受かるかなんてその子のスペック次第でしょw
【303】>>298
あんたスレチ
ここはろくに保証も出してもらえないブスのクレクレに店を教えてあげるスレじゃない
嘘か本当かは別としてただ単純に保証額を書き込むスレです
【302】>>298
確かに受かるかどうかはその子のスペック次第だけど、自分を分かってない勘違いも多いし、せっかく稼がせてくれてる店に迷惑かけたくない

【305】
デリ12時間3万

割れたことないし、平均6万はいく。

デブなのに保証いただけるだけありがたいです。痩せてお店に恩返しする!
【321】>>305
スペック教えて。

【309】
でり12時間待機8万保証
60分15000
21歳です。
これってどうなんでしょうか?
【310】>>309
全然いいと思うよ

【313】
9時間で5万か10時間で6万だったらやっぱり10時間にしますか?
【315】>>313
うん絶対後者!!

【323】
かなりデブだけど
165 85
10時間待機 2万
保証あるのが奇跡
【380】>>323
なんてとこ?

【328】
箱ヘル10時間帯機4
って低いのかな?
【329】>>328
あなたのレベルによる

【330】
デリ12時間待機保証10万
60分15~17

整形顔です(笑)
【336】>>330
エリアはどこですか!?
【337】>>336
エリアとか関係ないよ
それだけの見た目かどうかだけ
私はどのエリアの店にいってもほぼ同条件です

【333】
保障いいなー
【334】>>333
保証なんて自分に見合った金額だったら、誰でも絶対つけてもらえるからお店探しがんばって!

【338】
ソープで保証8万円でるお店を探しています どこかありませんか?
【349】>>338
大分のブルーとか友達が8マンだったらしいよ

【345】
やはりバック確認してからじゃないとね…保証6万でバック9000円とかだと割合わないもん。
デリヘルバックまとめ見てからじゃないと怖くて決められんわ
【346】>>345
ラブリクの自演はもういいってw
カスリク通していくと通常より雑費多くとられて、それがカスリクのバックになるからカスリクは通さずにいったほうがいいよ。

【347】
2.3年前は12時間待機で9、激太りした結果今では12時間待機で4も厳しいと言われてます。いつも9出してくれてた店に最後に行った時は保証出せないと返されたw
太った上に昔より年取ってる自分が悪いんだけど切ない
【348】>>347
じゃあしんだ方がいい

【351】
160-66の19なんですが保証5万円でるところしりませんか?
【353】>>351デブで5万保証なんて図々しいね。保証の前に採用されるかの心配したら?

【352】
客層が良い地域ってどこですか?
【355】>>352
静岡の静岡市が一番良いって聞いたけど本当かな?
【357】>>355
糞最悪だよ!あんなあり得ない客層
【354】>>352
客層がいい地域なんてないよ。
貴女の容姿次第。
激安に受からないレベルならカス客しかいないけど、高級とか受かるレベルなら裕福な客が多いから客層は良くなる。

【366】
8時間で5万、12時間で7万保証で
山梨に来ているけどこれって悪い条件?
なんか8万保証の子もいるみたいな話を聞いたんだけど
知っている人教えて下さい
【368】>>366
保証7万てことはそれ以上仕事付くんだよ?
体力あるの?
【367】>>366
ソープ?
【372】>>367
ホテヘルです、納得いかなくて店長に聞いたら
体験入店の時の保証だったので納得しました
【379】>>372
バカの勘違いw
【375】>>372
それは店長の嘘だよ
保証は嬢のレベルによって変わるからあんたには8万円出す価値はないってことだよ
事実を伝えてこの時期に帰られたら困るから体入だからって誤魔化してるだけで確実にその子は8万円保証で働いているよ
【374】>>372
納得いかないって七万じゃ少ないって店長に抗議したの?笑

【377】
10時間待機6万って安い?
【378】>>377
高い。

【384】
出稼ぎ行こうと思うんですが、風未経験でいきなり出稼ぎはきついですか?
【385】>>384
わたし初めての風俗は出稼ぎでしたが、田舎の店で講習もなくて最初はどうしていいかわからず苦労しました(>_<)
【386】>>385
それはきついですね(>_<)スカウト通しました?
【387】>>386
スカウトは通してないです。
ソープだったんですけど、二店舗目に働いたところでベテランのお姉さんに講習してもらって今に至ります。
マット含め、攻め方を教えてもらったおかげでMキャラからSキャラになり仕事がラクになりました(^^)

【389】
埼玉某所。12時間待機で4万だけど、いつも日程の半分位で保証超える。
保証超えた後は店から干されるから、ネット鳴って本指返せるなら保証ない方がいいかも…って思えてきた。
【391】>>389
35歳なんですが
働いてみたい
【392】>>391
ババアは無理です
年齢考えてください
【398】>>392
わたし37歳だけど余裕で売れてるよ。年齢は関係ない見た目だよ。あとサービス精神も大事だよ

【396】
求人でいったら保証詐欺あいました
明日帰ります
【397】>>396
詐欺最悪

【406】
人妻店
富山60分バック6000円12時間待機3万保証で寮費二千円の5パー引き。普通ですか?
36才です。
6000円が嫌で断ったけど、スカウト曰く行くとこがそこしかないみたいです。
6000円5パー引かれて5000円台・・・(;´Д`)
【411】>>406
●●?
そんな低条件の店にわざわざ行かなくてもw
【412】>>411
そう。でも、年齢的にそこしか無理って言われました。
多分不細工だからかな?他は断られました、、、行くとこなくて困ってます
【413】>>412
36なんだから当然の条件だと思うよ
働ける店だってほとんどないんだから、勘違いの高望みなんかせず現実みた方がいいよ
【414】>>413
36才になればショート6000円のバックは普通なんですか?相場がわからないので教えてください。
【417】>>414
●●とか奥特とかでもっとバック安くてもいいくらい
バック安いとか保証ないとか自分にそんだけされる価値があると思ってんの?
店からも客からも需要ないから
【424】>>417
わかりました。有難うございます
【419】>>417
↑↑↑感じわるー
【418】↑いやーな感じ。こーゆう人友達に欲しくない
【420】>>418
自分のレベルを理解できないバカはこっちからお断り
【407】↑続きです

保証なしで良いなら60分8000円になるみたいです。
保証なしって怖くて行けないですよね?
どー思いますか?

【421】
富山の従業員態度最悪だったからもう2度と行かない
【422】>>421

どこの店 ●●

【425】
全部書きますねー!
どなたかの参考ないなればいいな!
すぺっく163/52(実際53~54)
88E(店ではF)/62(店では57)/86
ロリ系20代前半
1、静岡浜松はんぱじゃない学園保証5.5万
実際は10日間で74万持って帰りました(雑費引いて)
客層好きです!ロング客多め!
2、福島●●(●●の系列)
プラスつけてくれて保証6.5
客層普通。従業員カス←
7日予定が5日で帰ったけど40以上持って帰りました。
【439】>>425

受け身の客層多い地域のお店教えて

体痛い
【449】>>439
富山●●は受け身客多いよ
気に入ったらロング入るし指名も返しやすい店だと思う
写メ日記が面倒いけど
沼津も受け身客多いね
【451】>>449

●●は半年前まで在籍してました写メ日記ノイローゼになり今福井なう やっぱり富山の客層が好き

エゴ以外は富山で忙しい店あるかな
●●とかはどうかな
【443】>>439
私基本攻めなんですよねー。だからほぼみんな受け身になってくれるという…。
でも浜松は受け身客多めでした!
【428】>>425さん、まだ居ますか?!良かったら詳しくお聞きしたいです(>_<)
【429】>>428
はーい!なに聞きたいですか?
どこのお店?

【426】
3、福井/石川●●保証6
この店は両方行きました。1回の出稼ぎで両方働くこともありw
石川金沢はめちゃくちゃ暇。がっつり保証割れ。福井は保証分くらい。客層普通
トータル普通。
4、岐阜●●ちゃん保証7、5。
ここは出稼ぎとしては有名。めちゃくちゃ回転型。3回リピしました。
10超える日もあり。安定の忙しさ。
【438】>>426

今●●います
福井疲れた

大垣●●ちゃんですか客層どうですか

福井客層 イチャイチャするの好きなのおやじ多いし若いのは指いれしたら本番出来る思っていて疲れた
【448】>>438
大垣店は社長と店長がパワハラで終わってる
給料は1日稼いだ半分をストックして最終日に残り金額貰う形式で、客層は悪く無いけどサービス重視の店だからアンケ80点以下だと注意されて最悪怒られる女の子もいるみたい
それと備品(確かグリンスとローション)は自分で用意しなきゃならないよ
因みに大垣店と一宮岐阜とは系列じゃありません
長文で御免なさい
【442】>>438
出稼ぎお疲れさまです!
●●ショート客多めですよねー。石川は特に。
私は岐阜●●ちゃんでした!大垣じゃないほうです!
残りも頑張ってください!
【444】>>442

お返事ありがとう
岐阜●●ちゃん日払いで給料くれますか以前大垣に電話で問い合わせしたら最終日に残りの給料くれるらしくてその日払いは半分しか貰えないそうですあと岐阜の客層教えて下さい。
【446】>>444
ええ!そんなとこあるんですね!岐阜は完璧全額当日ですよ!予定より早く帰られるの防止とかなんですかねえ?
ちなみに岐阜と大垣にありますが系列ではないですよ!
岐阜のいいとこは3回リピしたけど自宅ってことが一度もありませんでした!ほぼホテル缶詰たまにビジホ。
客層は普通だけど返せればロング客多かったです!

【427】
この4店舗しかいってませんが
詳しい客層、従業員、バック、待遇、雑費など気になる方は聞いてください!
ちなみにもう一回行きたいのは浜松!
お客様戻って来やすい!ただ保証低い…
【432】>>427
その4店舗私も行ったよ?従業員や客層って女の子の主観で違うから何とも言えない‥。
私は福井の客層苦手だし、バック寮費&保証も皆一緒じゃないからね。
浜松だとポイズンかな?

【430】
デリヘルで12時間待機の4.5ってひくいですかねー?
【435】>>430
若いお店だったら低いかも、、でも保証無いよりマシじゃないですか?
【433】>>430
保証金額どうのこうの言う前にせめて自分のスペックくらい書けよバカか
【434】↑性格わるっ
【436】>>434
スレチだってまた言われるよww
【431】>>430
すぺっくわからないのでどうかわからないです…

【440】
金沢も指入れ激しい攻め客ばかり
【441】>>440
最悪やん

【453】
岐阜の●●ちゃんってスカウト通すのと通さないとどっちがいいと思いますか?
【454】>>453
スカウト通した方が良いよ
保証額やバック寮費雑費とか自分で交渉するの面倒臭くない?
何かあった時に後ろ楯いた方が安心だと思う

【455】
福井の●●いってたけどバックが安すぎる
5万保証

10日間60万ぐらい

保証はぎりぎり。円盤してこの値段
【456】>>455
福井って今暇ぢゃない?
円盤客一万も出さないよね
ご千円が多いみたい
【457】>>456

今福井なう 暇だよ 秋は忙しかった
【458】>>457
私も福井なう
暇だよねー
先月は忙しかったみたい

【460】
福井の人保証いくら?
【461】>>460
あたし一週間で35

【462】
福井の●●どうだろ
スカウト通す方がいいのかな?
寮とか綺麗ですか?
●●の寮はまだましでした。
【463】>>462
寮は綺麗でした!

【464】
31歳で154cm52キロもあると保証はいくらが相場ですか?デリヘルで。
【467】>>464
保証上げたり稼ぎたいのなら痩せた方が絶対良いと思う
154㎝だと43キロがベストかな??
今の体重で働ける店は安いバックの所しかないよ?
【468】>>467
確かに
スペック110以下は太いからたいして条件でないし稼げない

【465】
4万程度かと
【466】>>465
いやー高過ぎでしょ
不採用~よくでて保証3が限界でしょ
年いってて、しかも太いとか商品価値ないから

【469】
出稼ぎはブスよりもデブの方が致命的だからね
店員の扱いも悪いよ?
そして客もデブには厳しいから、余程メンタル強くなきゃね
【471】>>469
デブは辛いですわ(笑)(笑)

【470】
確かに。顔はともかく痩せてれば婆でも稼げるからね
【478】>>470
デブスでも若さ最優先の店や地域もある。
【479】>>478
若いといいですね。

【473】
どの程度のデブにもよると思う。
【474】>>473
156㎝ 57k 三十路です。

【475】
静岡のはんぱじゃない学園行ったことある人、どうでしたか?
【513】>>475
浜松しかいってないのですが
私は好きな客層です!
ロング多いし本強しないし。
あ、ロリ好きが多い!
【483】>>475
具体的に何を聞きたいのか分からないから、返事に困るね
稼ぎ?バック?客層?
【484】>>483
忙しいかな客層です

【476】
31歳154/54のものだけど
いつも保証4しかでなくてしかもイメクラ?みたいな安いとこ行かされててうーんと思っていたが、相場より高いくらいなんですね!!
頑張って痩せます、ありがとうm(_ _)m
【477】>>476
間違えた!31歳154/52
あと10キロ落としたらいろいろと変われるかな?
【480】>>477
45で大丈夫だと思うんだけど、どーかなぁ。

【485】
岐阜の●●行ったことある方、何時間で何万保証でましたか?
【486】>>485
貴女のスペック次第で保証決まるから何とも言えない
保証額&バックも女の子それぞれ違うし
癖のある従業員いるから気を付けてね
【487】>>486
27才 158 42 Fカップ 黒髪です
【514】>>487
そのスペックならどこでもOKな気が!
●●ちゃんはスタートは1h10000~
1日目にお店がお客様に電話して高評価だと給料1000円UPになります!
私は保証75000でしたが保証泥棒出来ないくらいいつも忙しいですよ!
頑張ってください!
【517】>>514
岐阜の客層は悪いですか

●●ちゃんって大垣岐阜
【520】>>517
岐阜です!
客層は普通ですね!
本強は都内より少ない気がします!
【516】>>514
ありがとう
【490】>>487
12時間待機で¥4~5万くらいが無難かな?
良くて¥6~7出る時もあるけど、1月2月は高額中々出ないよ
現役AVだとこの時期でも高額出るけどね
【492】>>490
参考にします有難う

【488】
37さい 人妻デリ
一週間トータル保証28万
バック60分9000円
【497】>>488
どこですか?
【499】>>497
広島です
【500】>>499
ありがとうございます。
【503】>>500
因みにデリです
【505】>>503
デリだと待機はどんな感じでしょうか?
【507】>>505
どんな感じとは?
12時間寮待機です。
【508】>>507
デリだと出稼ぎなのに、どこで、待機するのかと思って、ご親切にありがとうございます。
【509】>>508
待機は寮ですよ。中には事務所待機のとこもあるみたいですよ。
【510】>>509
感謝です。
風邪に気をつけて頑張って下さいです。
【511】>>510
お互い頑張りましょう
ありがとっ
【502】>>500
鳥取もまぁまぁバック良かったですよ
【504】>>502
ありがとう探してみます。
【506】>>504
頑張ってください
【489】↑何時間待機か知らないけど1日4万は微妙だね
【491】>>489
37歳で保証4万円なんて好条件だよ
【494】>>491
悪条件の安店しか働けない人とは感覚が合わないからさ
【498】>>494
ふりするのやめて。感じ悪いじゃん
【495】>>494
感じ悪いね
【496】>>495
ほんと嫌な感じですね
【493】>>491
一番良い条件がここだったんですよ。

【515】
浜松は客層悪くて知られてますが。

こんなとこで自演と悪意ある嘘情報を真に受けて出稼ぎ行って泣き見てきたら?
【519】>>515
客層は行った人にしかわからない上感じ方も人それぞれなので他の方がどうかわかりませんが
私は好きな客層でしたよ!

【518】
12時間待機なんてしたら普通に東京でも稼げませんか?
【521】>>518
都内だと1日12時間も待機しないのと、鬼出勤だと客付き悪くなるのと、身ばれの心配(知り合いに入る可能性)があるのと、保証がないから月1で出稼ぎ行ってます!
出稼ぎだけで70~100もって帰れるので凄く助かってます!
【522】>>521

どの地域に出稼ぎ行ってますか スカウト通しますか 何日はらいてる
【525】>>522
あ、日数でしたね。すみません。
短くて5日間(福島。嫌すぎて帰りました)
長くて12日間(福井、石川。暇すぎて保証泥棒覚悟です)
基本は10日間で80目標で行きます!
【524】>>522さん

>>425
>>426
書いたの私なので良かったら見てください!なにか質問あったらいくらでもどうぞ!
スカウトは通してます!出稼ぎ行ってもう行かないってなると宣材落として欲しいのでスカウト通したほうがスムーズに行くため。
待機はいつも12時間ですよー!
【552】>>524
教えて下さってありがとうございます。 先ほど岐阜●●ちゃんに面接の問い合わせしました。ついたお客様全員にアンケートとると言ってましたアンケートとるのはしんどいです
【556】>>552
普通に接客してれば大丈夫ですよ!お客様も地雷ではなければ文句言わないし。
頑張ってくださいね!
【560】>>556
温かい言葉ありがとうございます本番したくて責めてくる客に本番出来ませんと言うとぬくだけぬいて帰れって言う客いるからそんな客にアンケート取って思うと怖いですそんなつまらない事でケチつくのつらい●●ちゃんお店も細かい感じがして精神面がもつかな電話で話した感じがやはりしつかりしてる店だけあって細かそう
【563】>>560
確かにそういう嫌なお客さんも居ますが私は他県であった893しかみたことがありません…アンケートも初日だけだし全員のお客さんがそうってことはまずないですよ?なので安心して行ってみてください!最悪もし行って水が合わないようなら帰っちゃえw
【566】>>563
●●ちゃんアンケートとるの初日だけなんですか受け身客なら揉め事にならないのですが責めてくるお客様は苦手なので(@_@)
【570】>>566
岐阜は攻め客多いよ?
少しでも悩んでるのなら行かない方が良いと思う
【569】>>566
厳しいことを言うようですがどこいっても受け身な方、攻めな方はいるのでそれが無理ならどこも厳しいかと…
貴女の質問を見てると行きたくない理由を探している様に思えます。
ここで質問されても満足いく答えがくるかは微妙だと思いますよ?
【553】>>552
ちゃんと接客してれば低評価になることなんかないんだしアンケなんか気にもならなくない?
【528】>>524
スカウトとはどこで知り合いになりましたか

浜松はんぱない学園とか岐阜●●ちゃんはパネル顔出しじゃないとダメですか
【532】>>528
クレクレばっかかよ。お礼くらいしろよ。
【531】>>528
長くなるので分けます。
●●ちゃんは目出しでした。
ほぼ皆さん目出しか顔出しなのでそれが普通なのかな?全隠ししてる人見たことないから出来るかわからないです。すみません。
【545】>>531が、答えてやったんだからアンカーくらい付けてお礼しろと言ってるよ。お礼しなよww
【548】>>545
それ私ですが、別にお礼欲しくて書いてるわけじゃないですよ?
気にしてないので大丈夫です!
【530】>>528
風友達に信用出来るスカウトさんいる?って聞いたら友達含め周りに3人同じスカウト使ってる子がいると言われその人にお願いしてお仕事紹介して貰いました。以来出稼ぎはもちろんのこと都内のお店も全てその人で入ってます!
はんぱじゃない学園は顔出ししないとバック下がります。けど、めちゃくちゃ修正なので全然ばれませんw

【523】
参考になるかわかりませんが私の場合
チップで1万くれる方
毎回2時間呼んでくれてなにもしないで帰る方(10日中4回リピ)
アイドルのように可愛がってくれる方
わざわざ遠くからリピしに来てくれる方等
いい人が多かったので好きな客層と書きました。
参考になればと思います!
(浜松はんぱじゃない学園)
【527】>>523
お前スカウトだろ!
【529】>>527
違いますよー!
なぜそう思われたのか謎。真面目に返答してはいけませんか?

【526】
人によって感じ方も条件も扱いも違うからホスラブで聞いてもあんまり当てにならないよね
【538】>>526
同意
ここで保証貰えなかったと書いてある店に私も行ったことあるけど私は保証も交通費もちゃんと貰えた
写メ日記ちゃんとやってないとかクレーム多いとかで、実際貰えない原因は自分にあるのに店のせいにしてる人多いと思う
【546】>>538
と、スカウトが言ってます

クソ客からクレーム来たら保証払わないとさ。
【551】>>546
こういう人が保証とか貰えないんだろうね
クレームきたのは客のせい、自分が稼げないのも店せい
本当は全て自分に原因があるのにそれがいつまでたっても分からない勘違い
【550】>>546
お前どこいっても稼げないカスだろ
お前がクソだからクレーム出るんだろw

【533】
保証以上稼げても保証額と言うことですか?
保証われとはそう言う意味ですか?
【540】>>533
例えば保証5で3日間行くとして
1日目5、5
2日目4、5
3日目4、5
だと5000円保証割れです!
保証額×日数=トータル保証額です!
【535】>>533 保証われって稼ぎが保証の金額に届かなかった事を言うんだよ
保証越えたらもう保証われじゃない。

【534】
保証が出るのは
出稼ぎの話ですか?
【541】>>534
私は都内でもつけてもらってるとこありますが
月何日出勤
何時間待機
写メ日記毎回
出勤日程を一週間前までに出す
など、いろいろ条件付きです。
苦痛じゃなかったら凄く楽ですよ!
【542】>>541
色々大変そうですが保証はいいですね。やはり保証欲しいなら自分もちゃんとしなきゃですよね。
【544】>>542
凄く良くしてもらってます!頑張って本指様返さなきゃ!
【547】>>544
お前スカウトか田舎の店だろ。
女の子が田舎客を『本指様』なんて気持ち悪い呼び方しないから。
【549】>>547
なんでそう思うのでしょう?お客様、本指様、様付けで呼びますよ?

【557】
バック安い客層悪い地方店で適当に働けないなら出稼ぎなんかする意味ないわな
【561】>>557
バックの高い自慢の都内で落ちこぼれて稼げないから出稼ぎするんだろ
あんたみたいなのは田舎の店ですらも稼げないだろうし、クビになるだろうから風俗する意味自体ないよ
【564】>>561
>>562
なんでこの人わざわざ出稼ぎに?ってくらいの可愛い顔でもちろんリピ率高い人いましたよー!
単価安くて回転型
単価高くてゆったり
どっちが合うかは女の子次第なので一概には言えないと思いますよ?
【562】↑ということは、●●は都内の落ちこぼれが集まってるわけね
【571】>>562
●●に限らず、お前みたいなホスラブ中毒の落ちこぼれが全国の出稼ぎ店には沢山いるってこと

【558】
hp見たけど●●ちゃんレベルかなり高そうだった…
【559】>>558
●●ちゃん可愛い人綺麗な人多かったです!でもそれそれ以上に太ってる人いませんでした!むちむち系なら居ましたが…。

【565】
バック高い安いの前に都内はかなり暇だからねぇ
バック高くても客つかなきゃ給料ないんだし出稼ぎするしかない
都内だろうが田舎だろうが仕事なんだからちゃんとやるのが当たり前
それができないならクビになったり保証貰えなくてもしょうがない
【568】>>565
都内は稼ぎに格差があるのと、ひとつの店に長時間連勤しずらいというだけで暇ではないですよ!
確かに東京じゃ全く稼げないブスでも地方の店ならそれなりに客ついてるから、地方は落ちこぼれには優しいと言えますけど。

【572】
スカウトさんによって
保証額って変わりますか?

都内のデリで8h/6つけてくれてたのに
出稼ぎ先12h/5なんですよね辛い
【578】>>572
12時間5万円は平均だから全然悪くないですよ

【573】
12時間5はちょって酷くない?
違う店いきな。
【574】>>573
いきたいけどもう現地で、
しかも暇で泣きたいです(笑)
現地で違うお店探せるかなあ

【575】
12時間10万保証
ヘルス
【579】>>575
この暇な時期に10万保証出す店ある??
単体現役AV嬢も知名度によるけど、地方で10万とかまずないよ(笑)
ソープなら有り得るの?
【590】>>579
羨ましがらせようと思って嘘言ってるだけだよ
どんな物でもちゃんと相場はある
それに、本当にそんなに高額保証貰える容姿なら店に困ってなんかいないはずだからホスラブなんか見てないし書かないからw
【592】>>590
激しく同意
【580】>>579
でました。ちなみにAVとかやってないです。

【581】
12時間待機で保証6って言われたから言ったら保証3.5って言われてバック7000円って言われた。
そのくせ写メ日記1時間に1回更新しろとかふざけてんの?
店選びミスったら終わりだねw
出稼ぎ行く意味ないからこっそり帰ってきたw
店名晒したい!!!
みなさんお店選びは慎重に。
【582】↑
寮も汚すぎるし生活できたもんじゃない。
くっそ腹立つわwww
ちなみにデブスではない。

【584】
みんななんでそんな保証でないの?友達とかデブスでも保証7くらいはつくのに…スカウトってほんと大事だと思う
【586】>>584
キミも今はあぐらかいてられるけど
賞味期限があるんだよw
一生娼婦やんの?

【589】
大阪ホテヘルで12時間9万
【591】>>589
ないわぁ(笑)
【593】>>591 本当です。都内だと身バレ怖いので出稼ぎ行ってます。大阪ホテヘル9。神戸デリヘル8です。その代わり本指1日3~4本呼ぶようにして。とか期待されてる分、呼ばなきゃとゆうプレッシャーもありますが。

大阪デリでも普通に8以上でるお店何店かありますよ。ディアレストグループやGGグループで。
【597】>>593
美人なんだね。芸能人級、モデル級で保証8万くらいって言われたよ
【601】>>597
間違いない
その他大勢のどこにでもいる風俗嬢レベルなら4~6万が妥当
【596】>>593
いちいちここで宣伝する意味がないからますます嘘くさいってw
どこの店でもモデル級の最上級なら保証8万以上出ますが、そんないい女はいちいちホスラブ見て書き込みなんかしないってこと
【594】>>593
もういいってば。
必死すぎるよ?

【595】
20歳
ぽっちゃり体型(普通店ギリw)
顔は中の上くらいと言われた
ホテヘル
12時間待機6.5万
雑費寮費2000円
交通費往復

使ったスカウトががんばってくれたよ
【646】>>595
本当に教えて欲しいです…

【598】
デブじゃない普通~ちょい可愛いで
若ければ相場は6~7万くらいかな?
【599】>>598
スカウトにもよる時期とか地域にもよる。
同じような価格帯なのに10時間5万の店と9時間6万の店に行ってる
稼げるのは5万保証の店なんだけどね

【603】
初めて出稼ぎ行こうと思ったけど九州で遠かったのでやめましたw12時間勤務の保証8です
【605】>>603
どこですか?
【609】>>605
大分です!スカウトが頑張ってくれましたwけど他の子に譲っちゃったのでもう枠ないかと、、
【607】稼げる話し聞くと
>>605みたいな質問出るけど今は風俗個人差が激しいから全く意味ない質問だよね
【606】>>605
九州だと言ってるだろ
お前はバカか
求人だから実際に行ったら話違うかもしれないしお前も保証8と言われるとは限らないよ

【612】
かなり保証わって、ちゃんと全額もらった人いますか?
【614】>>612
8万くらい割れたけどトータルだから最終日に纏めてもらいましたよ
【617】>>614です
因みに私ももー来ない

【616】
北陸、12時間待機5。
余りにも割れ過ぎたのか、条件変わりました…
辛い
【619】>>616
私もそうなりそう。暇すぎる。。
【618】>>616
若いの?いいなぁ。わたしババーだから5なんか出なかった(笑)
【623】>>618
27です。若くないのでこんなもんか…って感じです。

>>619
北陸暇ですよね…
【626】>>623
あっ、ごめん。条件かわったんだもんね。有り得ない。てか条件変わるとかおかしいし
【627】>>626
保証落とされるって事は自分が至らなかったのかなって悲しくなりました…

スカウトに探してもらったら本デリで保証5があったのですが、普段吉原勤務なので移動型に戸惑っています。
5なら行くべきでしょうか?
【625】>>623
若いよ。私33で4だもんw5いいなぁー羨ましいw

【624】
風俗バック表まとめに保障額も出てるよ
【634】>>624
お前の自演はもういいってw
ラブリクの紹介で行くと普通に行くよりバック安くなったり、雑費多く取られるので絶対にラブリク紹介で行かないように気を付けてください。
店舗情報だけ手に入れて自分で店に電話した方が確実に良い条件で行けます。
【635】>>634
激しく同意
本当のこと書かれてよっぽど都合悪かったのか
こいつら前スレ削除依頼だして削除したけど前スレで自己弁護しようとして自爆してた
紹介料があるからラブリク紹介で行くとバック安くなったり雑費高くなるのは仕方ないと自分で言ってた
じゃあやっぱりラブリク紹介で行かないほうがいいじゃんと突っ込まれた直後に
ラブリク擁護の自演書き込みなくなってその後にスレッド削除
ホスラブで自演し過ぎなのバレバレw
ほんと低脳

【628】
水戸、宇都宮って客層どうでしょうか?
出稼ぎの場合、保証は付きますか?
ご存知の方いましたらお願いします。
【637】>>628
水戸は行った事無いけど、宇都宮OL委員会と●●は出稼ぎ募集してるよ
スカウト通した方が良いかも??
【641】>>637さん
教えてくださってありがとうございます。
そちらのお店はソープですか?
ソープで探していて…

【630】
最低保証額に満たないほど稼げていないって事です。
要は保証額を超えない事。
【632】>>630ありがとうございます
保証を下回ったらくれませんか?
【644】>>632
なんのための保証だよ
頭悪いね
【636】>>632
出すと言いながら出さない店もあるらしいので気をつけた方がいいよ

【638】
9日間
保証2万
【639】>>638
やめたほうがいいよ
他見つけるべき。
いいスカウト使うとかなり変わるよ

25才10時間待機で7.5万だけど保証割れたことないし10万切ったことない

【643】
●●調べたらデリですね。
ソープの情報は無いでしょうか?
【649】>>643
出稼ぎのソープスレあるよ
【648】>>643
ソープ経験はないんでけど宇都宮や水戸より、神戸の福原とか岐阜の金津園や金沢と中洲で調べた方が店舗数は沢山有りますよ!?
中洲はレベル高いとスカウトが言ってました

【645】
640さんどれくらいわれてるの?
私も明日までだけど保証われてる。
でも明日土曜日だしギリギリまで詰め込まれそう
【650】>>645
10万くらい割れてます…
あと今日だけなので、もうダメかなと。

>>649
そんなスレあるんですか?
探してみます!
ありがとうございます。
【651】>>650

私は今のところ5万ぐらいです
でも今日帰った子がわれた分もらってたっぽいのでもらえるのかなーってところです

【647】
32才12時間待機で3万
はー
【653】>>647
捜したら4万のとこあるよ

【652】
20歳未経験で出稼ぎ考えて居ます。
保証もですが
皆さんが一本(60分90分)いくら稼げてるのか知りたいです。
【656】>>652
風俗未経験ではないよね?

バック
60分15000円
90分24000円
【655】>>652
スペック次第と時期によって保証は変わる
保証やバックに関しては女の子それぞれ違うし
【654】>>652
未経験で出稼ぎって不安じゃないの?

【657】
お返事ありがとうございます。
風俗は、18歳の頃スカウトに騙されて
キャバに行くはずがホテヘル連れていかれて(よくある例だと思うのですが)
二ヶ月ほどちょこちょこ働いて(接客数15人程度)ついた事あります。
地元は顔バレするし
家庭環境の為に働きたいと思ってるので
目標決めてパッと働いて辞めたいと思っています。
場違いかも知れませんが私は関西住みです、すみません。

一人、今友達に出稼ぎいってる子が居て
60分一万、保証5万で
今この時期この時代不景気なのもあって
60分15000円はありえないと言っていたのですが、どうなのでしょうか。
【658】>>657
15はないと思います

【659】
658さん、ありがとうございます。
15000は超高級ではない限り有り得ないのですね(´・ω・`)
【661】>>659
あと、富山の●●も高めの保証つけてくれますよ。
でも、やはりバック15もないです
ホームページ覗いてみてください
【660】>>659福井の●●は?知り合い稼げる言ってましたよ。でも、15は絶対ないと思います

【662】
親切にありがとうございます。
まだ今すぐに出稼ぎと言うわけではないので、
その2つも調べて店に連絡し、
条件のいい方考えてみます。
【665】>>662
ごめん。5から7かなっ。
【664】>>662
頑張って。保証7は出ると思います

【663】
私今まで一番高いところでも
60分13000円だった
本指名で14000円
【666】>>663
あたしは11の本指13が最高

【667】
えええ、皆さん凄いですね!
容赦も仕事も良いからそれだけ出るのですね。
関東だからかな?西は不景気?
関西からでも関東出稼ぎいけるんですかね?
【668】>>667
普通に行けるよ。若ければ1以上
。30代ならちょっと安いかな。

【669】
高松どうでしょうか?
電話をした所、10日で片道交通費な上にかなり上からな感じで迷っています。
会うまで保証額も決められないとのことで…
【672】>>669
10日間なら往復当たり前じゃん。糞な店はダメ
【673】>>672
7日で往復の所もあったのでやっぱり止めます。
ありがとうございます。
【675】>>673
そーだよ。一週間往復が当たり前
【670】↑リスクが高すぎるし遠いから行かない。何だかんだで保証も出ないか厳しい条件出されそう。
【671】>>670
レスありがとうございます。
そうですよね、やっぱり不安なので他で保証打ってくれる店にします。

【674】
スカウト通さないで行った方に質問です。
保証額を下げられたり往復交通費を渡されなかったりといったことはあったでしょうか?
15ナビでやりとりをしているのですが、好条件なので不安です。
【677】>>674
私も、知りたいです。
後ろにスカウトが付いてる方が安心だけど
スカウト通してスカウトにお金(10%)入るより
その分自分にお金入る方がいいですよね。
実際どうなんでしょうか。。。
給与に安心出来るお店あればいいんですけどね。
【678】>>677
スカウトバック引かれてもちゃんとした店だと保証されるんだったら無駄足ないしスカウト使った方がいいよ
そのためのスカウト
【676】>>674
保証は下げられた事あるけど交通費はもらえた。
友達は別の店だけど保証割れた分もらえない雰囲気になったけど意地でも貰ってきたみたいだよ
悪いお店はあるみたいだし行ってみないと分からないからね~

【681】
富山●●ってレベル高いですか?
【684】>>681
エゴは12時間待機8万出たよ~
【688】>>684
いいな。わたし六万だった
【687】>>684

そんなに貰えるのですか?!
ホームページみたら、
レベル高そうですね。
モデル級じゃないと駄目なんですかね、、
【683】>>681
くそ店

【682】
スカウトバックは、女の子が稼いだ額の10%だよ
仮に60万稼げたら6万を店側から払わなきゃいけない
【686】>>682

それが言いたかったんです!
女の子の給料や雑費からではなく
スカウトは10%もらってるってこと。
【693】>>686
あなたの書き方だとどう考えても給料や雑費からスカウトバック引かれると言ってるように聞こえるからもう少し日本語理解したほうがいい
ちなみにスカウトバック10%貰えた方がいいと言うけどスカウトじゃないんだから貰いようがなくない?
【694】>>693

それはすみません。

私だったら、スカウト有りのほうが好条件ならスカウト有りでいきたいですが
知り合いがなしの方が少しでも条件良くなると言っていたので(スカウトの10%がそのまま入る訳じゃありませんが)

【689】
681です。
答えてくださった方ありがとうございます。
考え直してみます。
【691】>>689
初回はその日保証額越えた分最終日までストック(女の子途中で帰るの防ぐ為)
写メ日記1日3回(同じの1枚もダブっちゃダメ)
これはあっち行ってからじゃないと聞かされない事だと思うから参考迄に。
後宣材は割とバキバキに修正されるから実際は色んな子がいます(*´`*)
【690】>>689
あたしはまぁまぁ良かったよ。お正月一週間で60ちょいいったし。人それぞれだと思いますよ

【698】
3万5千円が1日の保証額なのにくれない場合は帰った方がいい?
【701】>>698

絶対貰わないと!
警察呼ぶって脅したらもらえそうじゃないですか(´・ω・`)?
【702】>>701
勝手に呼べばってなりますよ。
【703】>>702
それじゃどうしようもないってことですか??

出稼ぎは、行く前の交渉で
完全日払いとかないのですか?
日にち分働き切ってからの支払いですか?
【704】>>703
だからスカウトが通ってんのか聞いてんだろ?
聞くんだったらこっちの質問にも答えろや
【705】>>704
すみません。
私698さんじゃないです。

でも聞きたかったので
書き込みしました。
【706】>>705
暴言ごめん
出稼ぎ考えてるのですか??
【707】>>706
いえいえ、私が無知ですみません。
652から結構書き込みしてるの私です。

はい、すぐにではないですが
来月再来月辺りからで考えています。
風俗経験も少なく
わからない事だらけで
つい質問責めしてしまいました。
【708】>>707
スカウトは違法なのでなるべく使わないこと。
本当に真剣にお探しなら連絡下さい。
【709】>>708
わかりました。
ありがとうございます。

まだ来月、再来月のことで
それまでに
なにがあるかわからなく
決まってからじゃないと迷惑かけてしまうので
また決まればここに書き込みします。
【710】>>709
見かけたら書き込みします
【699】>>698
スカウトは通してるのですか??

【711】
往復交通費、保証5~6出してくれるって店が3店あって迷う…
別府ブルー、レクサス、レッドドラゴンどこが良いでしょうか?
【713】>>711
順番に行ったら?
私ならそーする
【712】>>711
どこでもいいじゃん。
何が聞きたいわけ??バカなの??
【714】>>712
客層、客入り、店内や寮の雰囲気を知りたかったのです。

>>713
ありがとうございます、そうします。
【715】>>714
そんなの行って見ないとわかんないでしょ??
【716】>>715
関東から出稼ぎなので気軽に帰れない為、保証割れした場合など含め慎重になっています。
皆さんは当たって砕けろでやっているんですか?
【720】>>716
やっぱり行ってみないと合う合わないがあるから順番に行って居心地良かったらリピします。
【717】>>716
マジレスしてやるよ。
店の事考えてるか?
関東から行くだけでも交通費かなりかかるでしょ?
いい??
高待遇を受けたかったらお店の事を
交通費がかかるので保証は少し安めでもいいです位
言えないとね。
【719】>>717
>>718
お店の事ももちろん考えています。
なので、自分に出来る事は保証額を下げる事では無く少しでもネットを鳴らす、指名を返すことだと思っています。
ちなみに今までの出稼ぎでクレームなどを出した事はありません。
アンケートは軒並み高評価です。
【731】>>719
ネットがなるかなんてお前の容姿次第
自分にできることはネットを鳴らすことって、よっぽどいい宣材持ってくのか?
店に宣材を撮ってもらうならお前じゃなくて店の力だから勘違いするなよw
そこまで大口叩いて自分に自信あんなら、指名の一人も返せなかったら保証も交通費もいらないから厚待遇にしてくださいと店に言ってみなよ
確実に条件良くしてくれると思うよ
口だけなら全て無くなるがw
【740】>>731
まーた暇店オーナーか
もう引っ込めよ
【721】>>719
おいおいw
じゃあ今まで行ったところに
リピートで行けよwwバカなの???
【722】>>721
いい女だったらお店から
以前の条件よりもいい条件で
出稼ぎのリピートをお願いするんだよ??
【723】>>722
ダメダメそんな事言ったら
リピはお願いされてますが
お店が自分に合わなくて。。。とかってぬかすからww

【724】
なんでこのスレこんなピリピリしてるん?
保証打って貰えないBBAの妬み?
【725】>>724
ちげーよ
現実教えてんだよ
こっちは店のオーナーだよ。
BBAじゃねー

【729】
あの、出稼ぎの保証割れってどうゆう事ですか?>_<
【733】>>729
保証額が例えば10日間で60万だとして、(雑費寮費含まない)60万満たなかった時に、保証割れって言うんだよ?
【735】>>733
それトータル保証だよ

トータル保証って損だからそれで出稼ぎ行った事ない
【741】>>735
基本的に出稼ぎは全国どこもトータル保証だよ
トータル保証が損とか言ってるような保証泥棒根性の奴はだいたい条件変えられるのが落ち
まあ1日保証出してもらえる出稼ぎなんてよっぽどハイレベルな女じゃないと無理だからあんたは行くとこないかw
【730】>>729
保証が5万として実際に接客してバックの合計が4万しかなかったら1万割れた事になります。
それを保証割れと言います
【732】>>730
じゃあ中途半端な接客は損ってことですか?
【734】>>732
それは自分で考えて下さい。
稼ぎに行ってるんだから短期間でもリピされるように接客しアンケ良くして店の人からもいい印象ならフリーたくさんつけてもらえるし
みんなそうやって稼いでますよ。保証泥棒は除いて。

【737】
人妻店60分8で一週間トータル21の保証は良い方ですか?
【738】>>737
この時期なら悪くはないと思う
【739】>>738
ありがとう

【745】
出稼ぎは保証出すのあたりまえ

保証出せない店は潰れるよ
【748】>>745
保証出す価値がある女ならわかるけど勘違い女には保証でなくて当たり前
それに流行ってる店なら女に困ってないから、わざわざ保証や交通費払って県外から落ちこぼれを呼ぶ必要ないから保証出ない場合も全然ある
そんなんで店なんか潰れないよ
バカな屁理屈言ってんなよ低脳が!
【751】>>748
お前スレチ。しっしっ
【752】>>751
お前こそスレチだから消えな
保証額のスレかんだから批判するならお前の保証額書いとけよ
どこも不採用ってな
【754】>>752
オーナー暇なんか?
【755】>>754
変な自称オーナーが出てきてから現実を書く人は全てオーナー扱いされてるみたいだけど違います
自分にとって厳しい現実を書く人は全て暇店オーナーと勝手に決めつけて、いつも自分に都合のいい方にしか考えられない頭の悪さではどこ行っても稼げないですよ
人のレスにケチつける前に自分の頭と見た目の悪さをどうにかしてください
【756】>>755
シッシッ

【757】
オーナーと説教臭いのイラネ
あくまで保証額のスレだから
【760】>>757
でお前の保証はいくらなの
関係ないことかくなよカスが
【764】>>760
10日間6保証
いちいち絡んで来んなよゴミが
【766】>>764
お前は保証出してもらえないだろ
嘘つくんじゃねぇウジ虫が
ちなみに12時間9万円
【765】>>764
スルーしなよ(笑)
【759】>>757
確かに

【767】
ウジ虫(笑)
保証下げられないようにね(笑)
お疲れ様でーす(笑)
【769】>>767
保証1万円しかもらえないゴミが沸いてきたかww

【770】
10日間で12時間保証6が7時間保証6に変更w楽ちんだけど暇すぎて保証ドロボーw指名返したけど店の人の対応悪くならなければいいなー
【771】>>770
綺麗な人なんだろうなー

【772】
スカウト通して10日往復交通費と保証5、スカウト通さず10日往復交通費と保証6、みなさんならどちらを選びますか?
スカウトを通す方が安心かとは思うのですが・・・
【774】>>772
求人なんて嘘しか書いてないから行ったらバックや雑費が聞いてたのと全然違うとか普通にあるし、保証割れても難癖つけてくれないことが殆どだから確実に紹介で行ったほうがいいと思います。
【773】>>772
ほんとに保証6なら保証6選ぶ。
【775】>>773
>>774
レスありがとうございます。
サイトを通してのオファーでやり取りをしたのですが、行ってみなきゃ分からないのはギャンブルですよね。
紹介にします。
ありがとうございました。

【776】
新店舗なので保証出します!8時間です。
18~
3です。勿論上回る場合は60分1 90分14
120分2です。総武線です。
【785】>>776
千葉方面?

【777】
2~3月は出稼ぎ多そう
バック表まとめに出稼ぎ店舗も載っていました
便利ですね
【778】>>777
それに載ってるラブリクってネットスカウト会社使っていくと求人で行くより条件下がるからそこには問い合わせせずに自分でお店に電話しましょう

【779】
来週から保証6で九州に行って来ます!
スカウト通してないから色々不安だけど条件変更無いといいな。
【781】>>779
いいな。わたしばばぁだから4です。お互い頑張ろうね。
【783】>>781
わたしももう若くはないですよ。
探せば条件良い所ありますよ!
お互い頑張りましょう!!

【784】
大阪のディアレスト系列気になってるんですが行ったことある方いますか?
バックとか保証いくらくらいでしたか?
【786】>>784
お前しつこい
誰もお前みたいなクレクレに教えてやる気ないから返答ないのわからないw
お前の容姿次第でバックや保証なんかいくらにでもなるんだから自分で電話してきけやカス

【790】
私も10時間6万だけど
7万でてる子とかもいるよねー。
【791】>>790
どこいってるんですか??
【792】>>791
790です。
名古屋と大阪です!どっちも10時間6万はでてます。

【794】
私は28歳なので、12時間待機で5万保証になりました。
頑張ります!
【799】>>794
あたしも28だけど17~ラストで保証5だよ!!
なんだかんだ終わるの1時過ぎだけど。
頑張りましょ?

【802】
保証額は自分から決めて探してもらうの?店が勝手に決めるの?
【833】>>802
私はスカウトにこのぐらいと
保証の希望を言います
それは私の見た目にしては
気持ち高めか妥当ぐらいの保証です
なのでスカウトもそれで探してきてくれますよ
明らかに無理な希望額を言えば
難しいですけど
【871】>>833
やたらプロフィールプロフィールとスカウト言いません?何かきもくて。めんどうだし。
【874】>>871
あなたはバカですか?
店だって全く分かんない女に保証出せないし採用できるかすら分かんないでしょ。
だからスカウトもプロフィールなきゃ店に聞けないから言ってるだけで、あなたには何の興味もないから勘違いしなくて大丈夫だよ。
【885】>>874
勘違いじゃないよ。それで昔スカウトマンにホスラブに個人情報書かれたことあるから。
【892】>>885
嘘つくなw
お前の個人情報なんか書いてもなんの得もないんだしそんなのありえないから
スカウトに書かれたとか言ってるけど、あなた勘違いだし頭おかしいから周りの女に書かれたんじゃね
【893】>>892
本当ですよ。今の店をやめて自分が紹介する店に来させたかったんじゃない?悪質なスカウトマンいますよ。気をつけて。そんな事嘘つくメリット私にありませんよ。
【803】>>802
あなたがいくらの保証を希望したとしても保証を出してくれるのは店だし、あなたの容姿に見合った金額が提示されるから、希望通りになるとは限らないから自分から希望額を言っても探しても店から提示された金額でも結果は一緒だよ

【804】
●●で保証10万
【805】>>804
また嘘つきのステマが
【806】>>805
お前がブスで保証でないからって僻むな
本当にでるから
【807】>>806
●●なんて評判悪くて有名じゃん
自演おつ
【808】>>807
そうなんですか?
私考えてました
本当なら証拠出してください

【809】
デリで6日目で明日最終日。3万くらい割れてるけど今日明日で詰めてくれるかな?ドライバーが道とかあやふやで客が待てなくて仕事逃した…
これってわたしのせいじゃないからいいよね。
【810】>>809
詰める?の意味がわかんない
ドラが道わかんないとか、イライラするね

【817】
8時間5万
糞暇で保証割れまくりだけど1日事の保証だし交通費倍以上くれるから良い方かな
ただ遊び慣れてない客ばっかり。風俗なのにキャバの接客もしてる感じ
【820】ごめん>>817だった

【818】
時間短くて5とか6とか出る人良いな~
自分は12時間5.5だけど緩いし食事代かからないし御の字だわ…
【819】>>818>>816だけど名前言おうか?
数回行ったけど毎回暇の保証割れ、寮費引かれて4万6千位が限界だけど
素人デリだから緩いし20代で身長-体重110位なら多分誰でも受かる
勿体無いよ
【821】>>819
デリですか、やっぱここの人もデリが多いのかな?
こちらは泡なので店名大丈夫です~ありがとうございます!

【827】
12時間待機で1日3万保証
雑費なし、寮代金1日2000円
1日2回写メをあげる時間強制
長野のイメクラデリです
【828】↑長野安いね
【829】>>828
やっぱり安いですよね、、
他のところ探してます

【834】
都内から地方に出稼ぎで、みなさんは60分一本のバックは同じ額?都内より安いですか?
【837】>>834
店にもよりますが田舎に行けば行くほどバックは下がりますよ
東京は保証はないし稼げないけどバックはやっぱり一番高いかな
【838】>>837
ありがとうございます。

【839】
東京は暇だからバックどれだけ高くても客つかなきゃ1円にもなんないしバックは下がっても地方に出稼ぎの方がいいね
【840】>>839
暇店にしか行けないアンタに問題あり。
【841】>>840
じゃあお前どこの店で働いてんの?
本当は稼げてなくてもホスラブだと誰かわからないのをいいことに調子こけるからお前みたいな嘘つきはいいよねー
東京が稼げるんだったらこんなにも多くの女が出稼ぎなんかいかないだろwww
【853】>>841
こんなにも多くの女が出稼ぎに来てるとは?
ってことは、お前は地方の糞店か糞スカウトかw
【854】>>853
何を興奮してるの?出稼ぎに来たなんてどこにも書いてないよw
出稼ぎに行かないだろって書いてあるよ
頭大丈夫か?頭足りないカス風嬢さんwww

【842】
稼げない女の子がいるように稼げてる子がいるのも事実です
稼げてる人の方が少ないけどね
【843】>>842
その通り
そして稼いでる人はホスラブなんか見る必要が全くないからホスラブに出てきて偉そうに意見垂れてるのは皆稼げない嬢

【844】
痩せてるときも
太った今も、保証最高
12時間待機で5しかでたことない。
これってやばいですか?
【845】>>844
悪くない
保証すら出ない人いるんだしさ
5万は稼げるって見込まれてるんだし
【846】>>845
本当ですか?
ほすらぶだと皆保証
高くて私だけやばいやつ
かと思ってました。
デリで保証高くつくって
皆そんなに美人なのかな?
【851】>>846
誰がレスしてるか分からないから嘘書いてる人が大半だし店の自演とかもあるからホスラブに書いてある保証額は信じないほうがいいよ。
【849】>>846
保証だからね
それ以上稼げてるでしょ?
私、10時間で6万保証だけど7万は稼げるし充分だな
【850】>>849
それ以上稼げます!
お店自体も在籍の子が
平均6~8稼げてるとこに
行きます!

【852】
田舎の店と客は、東京は競争激しくて稼げないから出稼ぎ来ると思ってる。
実際は違うけどね。まぁテキトーに話合わせてるよ。
【856】>>852
違うなら出稼ぎ行く必要ないじゃん
見苦しい言い訳やめたほうがいいよ
頭悪いと思われるだけ
【857】>>856
田舎のショボ店にも断られる偽造免許証婆は黙っとればぁ?

【861】
あたし八時間待機ソープ7万円。地方のわりに手取りいいから4人で7万円行くから保証額は楽々クリア
【862】>>861
4本で7万は羨ましい
私は甲府ホテヘルで保証は7万で同じだけど
9本で7万だよ
2日でいつも帰って来ちゃうから月80万位しか
ならない
都内が忙しくなればいいんだけど来週も暇そう
地方は掛け持ちOKの店が多いから助かるよね

【863】
20半ばでデリ
10時間待機で保証は8
毎日10切らないけど身体がボロボロだ
【864】>>863
地域どこですか?
【867】>>864みたいな質問って全く意味ないよね。仮に同じ店で働いたとしても皆が同じ条件じゃないし。
【868】>>867
激しく同意
まず受かるかすら不明
【866】>>864
お前何探ってんの?
【865】>>864
どこでもいいだろ
その地域の店全てが稼げるわけじゃない

【876】
874
うけた。たしかにスカウトは871に興味ない。プロフィールないと面接にならないもんね。
【877】>>876
間違いない
最近は出稼ぎブームだから>>871みたいなバカがちょいちょい湧いてくるw

【881】
時給で2000円、時間や写メ日記などのノルマなし。
でも、本指の戻りが悪くて保証割れが多くなったので次行きにくい。
出稼ぎだけでやって頻繁に行って最後ホームシックみたくなって予定より早く帰ってきたんだけど。
体調どうかとかメールこない。
次行ったらもう迷惑かな?
【883】>>881
時給2000?

【886】
みなさんいいなぁ…羨ましい。12時間で保証2万です。太めのばばあだから仕方ないと自覚。
【905】>>886
いいですね。私も 太めババアで その金額で行きたいです。お店教えてもらえないですか?
【890】>>886
どこですか?

【897】
葛西●●、交通費全額、10時間待機50000円保証。31歳普通体型!
【899】>>897

よく出るけど自演…

【900】
金津園なら普通に電車で行っちゃえばよくない?
東北エリア ソープで12時間待機 保証6
37歳
【913】>>900
北海道だからどこも飛行機で行かなきゃダメなんです。都内の人達羨ましい。

【907】
リピしたら今回は保証でないなんて言われたけどそんなことある?
【909】>>907
あなたが何歳か知らないけど富山の●●は2度目から保証なし

【911】
47歳巨乳ぽちゃ
12時間待機保証3万
交通費7日片道 10日で往復支給
寮費雑費込み3000円

婆だから満足です。保証あるだけ有り難い!
【916】>>911
なんか 哀れですね

【912】
横浜●●
保証5.5
ホテル代0.5
10時間勤務
【917】>>912
6年くらい前に出稼ぎじゃなくて在籍でこの店で働いていたけど、6時間勤務で永久保証35000円だったな
初風俗で病んで3ケ月でやめたけど。

【914】
エロ●●人行った人いたらどんなお店か教えてください。
【915】>>914
普通のデリヘルだよ
つまんねーこと聞くなよ

【920】
そんな保証出るとか美人か若いんですね。いいな。
横浜●●はサービスきつそう。即のコースとかあるんだね
【929】>>920
若いだけでは何の価値もないので、美人だからでてるんですよ。
【928】>>920
若いだけでは何の価値もないので、美人だからでてるんですよ。

【922】
保証ありだと写メ日記1日何回更新って言われますか
【927】>>922
ノルマや待機時間どのくらいとか一切なし
【923】>>922

言われました。1日最低3回。
多い子で10回は更新してます

【932】
円盤出来るのいいなー
私下弱いから無理だ
【944】>>932
やらないでひっぱりなよー
ヘルス勤務ならなおさら

【950】
7時間待機って話が9時間待機にされて3
ちょいつらい
【986】>>950それ、ありえないね
うちは待機時間もっと短くてそれだよ
【954】>>950
安いね

【951】
すみません、出稼ぎはスカウト以外だと何で探すのでしょうか?
【952】>>951
ネット

【959】
デリで12時間保証5万って低い方ですか?
【963】>>959
それくらいが平均
【960】>>959
気持ち安いですね。

【966】
美人でもタトゥーあったり経産婦なら12h5が相場みたい
私はタトゥーないしスタイルはいいのに顔がブスだからその値段
【967】>>966
顔がブスって...(;_;)

【969】
40歳人妻デリ保証時給2000

人のが見えてしまったのだけど保証時給3000の人がいたな・・・
見えないようにしてほしいです
【970】>>969
普通に仕事したら?
【973】>>970
昼働くよりは稼げてますよ。
鬱ひどかったおととしの滞納金をまだかたずけていないし、やっと鬱病と呼べるほどじゃないくらいに回復したのでこれから貯金して資格取りたいです。
若い人ほどは稼げないですけど安定してます。
出稼ぎに行かなくても昼よりはいいお給料で安定します。
【974】>>973待機してれば保証割れした時は時給で支払われます。

【972】
何もせず2000円も貰えるの(笑)
【976】>>972
お茶はひかないけど暇な時寝てても保証割れしたら時給2000円もらえるの
【977】↑の3連投何?
まさか婆の保証時給2千円に嫉妬なんてないよね?
若い子は片番5万とか普通の人も多いんでしょ?
今日は千円保証割れした。
【975】>>972
お茶はひかないけど暇な時寝てても保証割れしたら時給2000円もらえるの

【980】
私も12時間13
でもデリだから単価上げて本数減らして稼ぎは19
【991】>>980
19って?
【983】>>980
保証13万とかありえるの?
単価高い店ですか?
モデルとかAVやってます?

【987】
保証給あるとこマイナンバー対策どうなってんの?
【988】>>987
なんで、マイナンバーがでてくるの

【989】
マイナンバーwwもういい加減勉強するなり誰かに聞きなよww
【990】>>989
だから、保証とマイナンバーなんか関係ないのになんでその話になるの?

【992】
30歳じゃ出稼ぎないかなー?
皆さんどうやって見つけてますか?
【994】>>992
31だけど、10時間待機保証7万の
デリ来てるよー
都内で20代半ばくらいで通るなら余裕
でも暇だよwww
【995】>>994
31だけど
保証でましたよ
保証6でしたが雑費ひいで11万ちょい稼げてましたよ地方ですが

【1】
12時間待機5万、寮費雑費なし交通費往復

【2】
12時間待機で3万円

【3】
12時間待機で3~3.5

【4】
デリで10時間待機、寮費・雑費カット、交通費店負担で6万

【5】
保証無しか
12時間3 2.5位

【6】
10時間待機交通費店持ち、週6日勤務条件で二週間12日クリア保証1日7万島根だけど寒いし遊ぶとこはないよ

【7】
みんな保証高くてうらやましい。
年齢も書いてこう!

【8】
ビジホ代交通費往復全支給
雑費2000
保証無し
10時間

【9】
交通費片道
10日トータル80保証

保証割れしすぎなんだけど
保証割れしたら雑費とか引かれた分からの保証になるのかな?

それとも引かれない分からの保証?

【10】
お店や女の子によってシステム異なるからお店に直接きいたほうがいいよ

最終日で話違う場合もあるけどね

【11】
ホテヘル
10日80万保証 雑費5% 交通費支給
寮費\2,000
保証割れしないけどしんどい。

【12】
デリ
一週間で交通費往復
雑費カット
12時間待機7
単価12000

【13】
30代前半・激安デリ
12時間待機3万
寮費1500~2000円
14日以上働けば交通費往復支給、それ以下は片道のみ

【15】
14時間待機、金土含む5日間連続勤務で35万
写メ日記1日2回更新

【16】
12さん東海かな?私と条件似てる

【17】
出稼ぎの方と誰か友達になりたいなー

【18】
条件似てる子と友達になりたい

【20】
12h 4じゃ大したことないね

【21】
夏は八時間6だった。アラサーの婆です。最近は4でした。来月は保証上がるから稼ぎ時ですね。

【22】
デリ大衆店
12時間待機
26で交通費往復、保証4だけど10日で60近くまで行きました。時期的にはわりと満足
スカウト通さないと保証額上がるみたいだから自分で探してみたりするのもいいかも

【23】
8時間8万保証
保証割れはしなかった
アラサーです

【24】
紹介してほしい↑
こちらも紹介します。アラサーです

【25】
いいですよ~どうすればいいですか?

【26】
保証って、保証四万で実際三万しか稼げなかったら一万は店からでるの?

【27】
そです

【28】
サンクス

【29】
12h待機保証4
20代
一週間いくら稼げるかな…

【30】
023さんの店はどこですか?

【34】
31に書きしましたが間違いました。24です

【35】
8時間6万20だけどデブ
ソープだから休憩なしに近いくらい回って疲れたけど二月の暇な時期に保証泥棒しに行く笑

【36】
保証出す店は基本的に稼げないよ

【37】
10時間8万保証つけてくれた店あった
確かにデリヘルで60分バック1万以上だったから着きっぱで余裕で越えた
でも顔出し、短期集中で売られたから2回目はなかったけど

【38】
道玄坂2ー19ー3ライオンズマンション503号室、人妻都市伝説のナワに気を付けろ!

【39】
037さんどこですか?

【40】
短期だけ無理して付きっぱじゃなくて、
普段から集客力が凄くて付きっぱなしな所を紹介できますよ。
特別ゲストとしてヒイキされる形での紹介ですので最高で90分50000という実績があります。
ぜひ1度ご相談下さい
Diana741219アトマーク
y a h o o . c o . j p
空欄を埋めて下さい

【41】
12時間保証4ってランク的には最低ランク?

【42】
某グループ12時間四万保証だよ

【43】
37さんはとこですか?

【44】
12時間二、三万の人もいるよースカウトが言ってた。

【45】
1000円~2000円×待機時間って店もあるよ

【46】
デリなんですけど、10時間待機で5、5万って低い方ですか?出稼ぎ初めてで(ノ_・,)

【47】
いい方じゃない?
10時間待機5の方が多いし

【48】
実際行くと嘘多いから気をつけて

【49】
よっぽどスペック悪くなきゃ下がらないよw

【50】
雑費ナシ!と求人にあって、確かにないけど、税金10%引かれるというやり方にびびった。
デリで税金は考えたことなかったわぁ

【51】
10時間受け8万
暇だといーなー\(^o^)/

【52】
主さんと一緒だ。
でも私はハタチなのに主さんと同じ保証…w

【53】
奥様は12時間2だって

【54】
保証額はその女性の能力によります。会ってから時間を決めるタイプの店では、気に入ってもらってロングに変える能力があるのか、延長をとれるのか、本指名を返せるのか。
あと人間見た目ではありませんが、お仕事上、容姿がお店のコンセプトに合った方が有利です。多い方は12時間で15万の女性もいます。

社長・オーナーを通した特別ゲストとして紹介させて頂きますので多く出せますし雑費も減額あるいは免除可能です。
●●
y a h o o . c o . j p
スペースを埋めてください

【55】
ありえない

【56】
12h8万 2店定期的に行ってるけどこんな感じ 21歳顔は普通

【59】
12時間 保証6.5 大衆ソープ 保証以上ゎ行ッてるんだけどな

【60】
10時間4.5保証

【61】
59さんの保証いいですね♪

【62】
10時間の保証5 大衆風呂

【63】
ソープって保証あるの?

【64】
12時間保証4(´Д`)

【65】
出稼ぎで、トータル保証じゃなくて日割り保証の人いますか?

【66】
出稼ぎの保証額ってどう決まるの?
私35の婆なんだけど、見た目はたぶん自惚れじゃなくかなりいいはず
今までもスカウトに頑張ってもらって面接さえさせてもらえればどこでも受かったんだけど
出稼ぎだと面接もないだろうし年齢だけでめっちゃ安い保証にされたらやだなあ…

【67】
写メ面接とかで金額決めるとこもあるから大丈夫だよ

【68】
067
ありがとう!
とりあえずスカウトに話してみるよー

【69】
無能スカウトうぜー

【70】
島根のViViは保証有りで女の子集めるだけ、集めて、最後の日に変な理由こじつけて払わずじまいにする店!!労働時間も最初に言った事と違うし、良いとこなし。

【71】
そぷ12時間待機保証7
説明が大雑把すぎて全然意味わからない…
トータル保証は最終日に支給されてもそれ以外の1日の給料はどこのお店も日払いだよね?

【74】
関東ですよ!

【75】
10時間ならデリでも5以上出ますよ
●●
ヤフーどっとシーオーどっとジェイピー

【76】
ガリブス婆だから12時間拘束で3
婆だから安くても仕方ないと思ってたがこの店にはもっと保証低い人がいてビックリした

【77】
大衆で12時間拘束6万ってどうなんだろう。。ほんとに保証でるのかな

【78】
10時間待機保証4だけど倍くらい稼げてる27の婆です

【79】
7時間待機保証3だけど、円盤で倍稼げてる40の婆です。

【80】
え!!人妻でしょ?人妻店で円盤で稼げるの?

【81】
客によるよね。
東京でも田舎でも円盤は客次第。客から言ってくるんだから

【82】
円盤で稼げてるって自慢にならないから

【83】
出稼ぎなのに本指名とるためタダマンやらせるよりは、円盤のほうがまし。

【84】
7時間待機はいいね。だいたい10時間~12時間待機だと思ってた。

【87】
ヘルスで8時間3、10時間5、12時間6って標準だよね?

【88】
保証を気にしない嬢が標準

【89】
8年間ずっと7時間5もらってるよ。色々ものすごいストレスたまるけど。

【90】
ヘルスの相場教えてください(´・ω・`)

【91】
※※削除されているようです※※

【92】
オーラス15時間勤務で8ってどうなんだろ?●●グループだけど…

【93】
あたし10待機の6だよ♪24

【94】
わたし6時間待機の6保証
ぎっちり詰められるけど、1ヶ月だけだからまあいいのかな?

【95】
15時-3時の12時間で4のとこは平均7万くらい稼げてる
17時-5時の12時間で5のとこも平均7万くらい

【96】
12時間待機 8保証 ソプ

【97】
(054)糞スカウト!!
騙されて行った。保証なかったよ。だから気をつけてホストみたいな盛り金髪hair会って恥ずかしかった

【100】
特別ゲスト~で毎度募集してるスカウトって盛り金髪なんだw

【101】
10時間保証5

【102】
97
そこ考えてたので情報貰えてよかったです!
普通に考えてそんな高額でませんもんね(;・д・)

【103】
もとホストだから歌舞伎町のホストの話ばかりされた。

【104】
主←オカマ

【105】
12時間待機10万

【106】
12時間で5だけど低いのかな?いまのところ稼ぎ7は切ったことないです。

【107】
12時間待機8 デリ

【108】
54みたいにネットで大きなこと書いてるやつは使えないカススカウトしかいないから相手にしない方がいいよ。普通に考えてホスラブでスカウトしてる奴なんて売れないカススカウトしかいないよ!

【109】
箱へる
12時間 3万

【110】
24時間で30

【111】
無料求人誌タウンワークより
無職の中年は北海道が待っている!
生ガキ剥きのバイト
寮も布団も家電も有り
10代~60代の男女100名募集中!
時給で安定収入

【114】
福島県9時間待機保証6

【115】
年齢は今年38です。外見のスペックは低く、内容はハードです

【118】
広島10時間待機5万

【119】
広島10時間待機5万

【120】
桜井ってまだ騙してんだ。
私はAVで騙された。ギャラ払われてない

【121】
過去にも色々問題起こしてるから警察捕まったかと思った
あたしのAVで騙されました

【122】
主と業種も額も同じ。
もしかして同じ店かもね。

【123】
激安デリ
12時間3.5
寮費2000円

【124】
ソプ7時間待機で6万有り難い

【126】
激安デリ12時間待機※10000婆です(>_<)

【128】
都内人妻デリ
12時間2.5万
見た目微妙だから仕方ない

【129】
※※削除されているようです※※

【130】
地方人妻デリ
10時間で6
見た目微妙だし太ってるから仕方ない

【131】
※※削除されているようです※※

【132】
※※削除されているようです※※

【133】
格安ソプ。
9時間5万。

今のとこ忙しくて割ったことないな。

【134】
高崎12時間6

【135】
22歳デリです

【136】
12時間待機で10万

【137】
13時間で15万

【138】
12時間待機で20万

【139】
12時間で20

【140】
10時間待機で13万
羨ましいでしょ

【141】
24時間待機で2000ペソ

【142】
140は嘘

【143】
デブスほど
保証欲しがる
田舎者

【144】
12時間で6万。
ソープ。

【145】
12時間待機 55000 デリヘルです

【146】
保証つきの出稼ぎはどうやって見つけるのですか?出稼ぎ行きたいけどわからなくて(泣)

【147】
スカウト通すか自分でお店探してやりとりするんだよ

【149】
歩いてりゃウザいくらい声かけてくるでしょ

【150】
●●の入店祝い金も悪くないよ

【152】
12時間待機保証六万で出稼ぎ行くよ!
スカウト次第ではどうにでもなるし
スカウト通したほうが絶対いいよ。
保証泥棒でも絶対ありだとおもうしね!

【154】
12時間で7万
10時間で7万でる子もいるみたい
スカウトが言ってた。
私のスペックの低さ笑

【161】
冬はパンツで移動するしね。
ましてや東北、ミニスカにヒール靴じゃ風邪ひいて転びそう。

【163】
求人には必ず五万保証とかいてあったのに、問い合わせたら現地にきてくれないと保証の有無は返事できない。まあ当たり前ですが…別の店ではいくら稼ぎたいですかと聞かれ五万は切りたくないですと答えると五万保証はできないと言われました。私のスペックの低さに愕然…

【164】
※※削除されているようです※※

【165】
店側は女の子欲しいから保証打ちますよとか書きますよね。

【169】
地方ソープで12時間待機六万…
安いな…あたし…

【171】
もしかして保証や待遇云々言ってる人って、稼ぎたいって言うより、自分を試したくて言ってる?

【174】
上野ボディクリニックが気になる。。

【178】
地方のデリとか事件多い気がする…

【179】
東京に出稼ぎに来るのはいいかもしれないけど~すぐに寮入れてくれるとこ少ないと思いますよ!
でも地方より女の子への縛りは緩いと思います!
掛け持ちしてもうるさくないですし♪

【180】
都内で寮持ってる店はほとんど無いですよ!神奈川埼玉とかならあると思います。東北みたいに金をごまかそうとしたり、田舎チンピラみたいな店員は今時いないですよ。その分、使える女かどうかはシビアに判断されます。

【181】
あとやたらとダミー店があるのも、地方の方だよね。東京じゃ違法な事をやってるDCくらいしか、ダミーなんてないよ。

【182】
なるほど。
無知な私に色々教えてくれてありがとうございます。

東北ではダミーが多くお客さんから信頼されなかったりドライバーが気分屋で好き嫌い激しくしかも車待機…店長も気分屋で電話の応対も悪い…嫌な思いをしたので。。

【184】
東京だってドライバーは変な奴が多いですよ。お金の払いは大概の店はきちんとしてる。箱店以外の店のランクは業種と地域でハッキリ区別されてる。

【185】
新橋は並みのサラリーマンの街。
上野はコジキみたいなオッサンの街。
錦糸町小岩も客層ガラ悪い。
でも金持ち客より庶民客相手のほうが気がラク、って子もいるから何とも。。

【188】
石川県ソープ7、滋賀県ソープ5、岐阜県ソープ8、どの店も12時間待機

【189】
40 人妻おくさま系列東北。12時間3

【190】
12時間は長いよね。

【192】
新人期間は夕方~夜12時で9でした
今月から同じ時間で16
S着ソープです

【194】
12時間で8万♪

【195】
8時間6が今までで一番よかった。
石川ソープです。

12時間8いいなぁ

【197】
滋賀ソープ8、茨城ソープ5、茨城デリ4
ソープは12時間待機、デリは8時間待機

【199】
24歳
福島 デリヘル
12時間待機 6保証

【201】
単価 16000
保証 8
名古屋

【202】
10時間6万保証がいままでで一番マシだったかなー
ヘルスだし回転でしんどかったけど。

【203】
地域と店名を書かなければ何とでも言えちゃうね(笑)

【204】
202は名古屋の有名グループの箱ですよー

【208】
11時間待機8万保証、大阪デリヘル
でも写メ日記更新しなきゃだし髪型とかもうるさいし嫌だった
今は保証ないけどソープ8時間勤務で16万くらい、こっちのが楽

【209】
※※削除されているようです※※

【210】
※※削除されているようです※※

【211】
※※削除されているようです※※

【212】
出稼ぎ行きたいのですが良いスカウト紹介してくださる方いませんか?(>_<)

【213】
歌舞伎町か渋谷いれば何人か声かけられるからその中で1番条件いいとこいったらいいよ

【214】
路上で声掛けてくるスカウトは使えないよ

【215】
間違いない、

【216】
※※削除されているようです※※

【217】
温泉街のソープ12時間7万保証って言われたんですがソープで7万は安すぎますよね?
ヘルスで6万って言われたので…

行ったこと無いんで基準がわかりません(>_<)

【220】
デブスで7万なら良いじゃん!

【221】
そうですよね(>_<)

【223】
デリしか行ってないけど10店舗以上いって12時間70,000~80000か、で毎回同じスカウト使ってる。出稼ぎはスカウトとの信頼大事だよね

【225】
保証が無いけど今出稼ぎ7日目で61万、後3日で終了

【227】
女の子足りてないらしくて
四国、保証8万。

【230】
デブスを保証する店なんかないでしょ。
保証以前に面接不採用。

【231】
出稼ぎだからって保証が高くなったりするの?

【232】
保証に頼る時点で戦力外

【233】
見栄張るなよ、ほとんどお茶か1本のくせにw

【234】
一週間のトータル保証と日の保証で一週間行くのでは、どちらがいいですか?
一週間保証で保証割れしたら損ですよね?

【235】
※※削除されているようです※※

【238】
みんな良いなぁ。
保証3が当たり前なデブですorz

【239】
12時間待機雑費なし保証6です!

【240】
婆ですが高級ソプでオーラス10。
これ最低ラインの保証額。

【241】
保証は安心して来てくれる為のもんだよってお店の人が言ってたよ
欲しい金額を言えば良いんじゃないの?

【242】
12時間で保証45000

よくわからないからALIGATOって相談サイト?に交渉してもらった。45000っていい方なのかな?

【243】
保証0円 でも 今回で七回目。一日平均10万は切るような事はない

【246】
23歳デブ12h5保証

【247】
10時間待機4万保証
川崎デリ

ちなみにデブ23歳

【248】
12時間待機保証8地方デリ

【249】
保証10行くお店教えて頂きたいです!

【250】
デリで出稼ぎ10店舗くらい行ってるけどトータル保証の70000から日給保証の90000

【251】
保証10は、デリじゃ無理だよね。料金高めの風呂しかない。

【252】
※※削除されているようです※※

【254】
14日間で保証100万円のお店紹介できます。
良ければ連絡ください

●●

【255】
みんな保証高くていいなぁ。

【256】
※※削除されているようです※※

【257】
箱ヘルで12時間待機6万円。
毎日8万ちょい持って帰ってる。

【266】
12時間待機で10万保証

【267】
10時間で7万保証

【271】
モデル並なら可能

【272】
12時間待機 写メ日記強制で保証40k

【275】
12時間って死なない?つらそう

【278】
オーラスでも8万くらいしかいかなくて5万くらい保証貰って帰ってきた。
1日1000円くらいの寮費で交通費は全額支給していただいた。

【287】
10時間6万保証 ヘルス
雑費で5千引かれるから実質5.5

そんなに条件よくないよね?

【288】
容姿が普通レベルだと保証は平均12時間待機4~5万円だからいいほうだよ

【289】
ソープ高級120000が最高額かなぁ?

【291】
群馬がいいよ8時間4~5保証はでるよ。それで6はいく。円盤すれば7.8ぐらいになる!横浜とかはケチつけてくる店多いけど群馬は安心

【292】
10時間五万!いつもこの条件で探してもらってる!

【293】
10時間五万!いつもこの条件で探してもらってる!

【294】
セクキャバですが永久保証時給六千円です!(^o^)/

楽でいいですよー

【297】
クレクレすぎ
店名ださないと信用しないとかアホすぎる

【299】
保証狙いの地雷が群がって暇店にされたくないから私は教えないなー。

【300】
保証なんて貰った事ないや

【301】
保証2万だけど普通に一日6万とか行くから気にしてない

【304】
そぷ
12時間で5万
色んな店転々中だけど、同じ保障でもギリの店と余裕で超える店ある

【306】
保証狙いはだいたい地雷

【307】
保証額の平均4万くらい

【308】
箱 12時間待機で4 保障もらえるだけ有難い

【311】
10時間5万
今のところ割れてる…もう開き直って保証泥棒しとく

【312】
12時間待機3万円

【314】
上海一ヶ月170万円保証

【316】
スカウト通して42歳.タトゥー有りで12時間待機保証1、5と言われました。 今の店舗のお姉さんが行かない方がいいって言ってたから断ったけど断って正解?

【317】
40越えのババァで墨いりなんて何も良いところが無い最悪そのものだから保証出ること自体奇跡だよ!
そのお姉さんもだけど自分をもう少しよく理解した方がいいと思う。

【318】
42歳でお姉さんとか…
先輩でも普通に店の子でいいのに(笑)

12時間も待機して保証が15000円なら元々が稼げない店かアナタでは無理だからその金額になったんじゃないのかな?
40過ぎてたら保証なんて最初から考えずに働きに行ってお互いに良ければまた行くでいいんじゃないのかな~保証は縛りがあるから面倒だし気に入らないなら帰ればいいし

【319】
12待機 保証6~7万
60バッグ 1100~12000

164センチ 54キロ

もっとほしいけど、痩せなきゃ厳しいか

【320】
12時間で四万、28歳。四万でさがしてもらってるから四万でしかいったことない。六万とかの人羨ましいな。今でかきてるとこかなり保証割れしてるから最終日も割れそう。笑。

【322】
10時間待機 保証7
バック 60分19000
スペック 168 50

【324】
7万円保証します!
※移動はありません
都内城南地区の名門店
★1日だけでもOKです

●●(すべて小文字で)
[ 匿名さん ] - 2014/08/05 15:34

【325】
出稼ぎ
デリヘル12時間待機、保証8万、最高9万
ソープ12時間待機、保証15万

どちらとも高級ソープ、高級デリヘル

スペック164 46
整形顔w

【326】
デリ8時間待機3、10時間待機4(食事休憩あり)
婆だからしゃーないか

【327】
12時間待機2万円

【331】
ここに高額保証書いてる人、何人位が本当なんだろ笑

【332】
※※削除されているようです※※

【335】
6時間で2万5千円保証です。箱です

【339】
保証には頼りたくないけどほしいな

【340】
吉原は32くらいまでの巨乳でオーラス出来ない人は今●●がおすすめ。2chが叩き犯罪者ババアの天海と綾瀬が持ち込み写真のパネマジ酷くて叩かれまくりだから殆ど新人の事書かれない。書かれて嫌な思いする子はおすすめ。写真持ち込み希望は天海に目をつけられるのでお薦めしません

【341】
※※削除されているようです※※

【342】
原は32くらいまでの巨乳でオーラス出来ない人は今●●がおすすめ。2chが叩き犯罪者ババアの天海と綾瀬が持ち込み写真のパネマジ酷くて叩かれまくりだから殆ど新人の事書かれない。書かれて嫌な思いする子はおすすめ。

【343】
12時間で五万円保証です。箱ヘルです

【344】
日の出ラストで手取り7ってどうですか?
レギュラーではないので条件やノルマはなくて楽なんだけど(^_^;
ちょい安ヘルスです。

【350】
大分って別府かな?
若くないと厳しいよね

【356】
静岡の沼津来てるけどシティヘブンの写メ日記が楽に思えるぐらいバナナビってのが超面倒。

【358】
葛西で保証5枚8時間待機

【359】
静岡だと沼津が一番客層良いよ

【360】
今の出稼ぎ店は保証額0円
交通費も出してくれないし寮も契約してなく自分からウィークリーマンションを契約しなくてはいけない。

しかし保証在り寮0円交通費店負担よりも稼げてます。一日最低3万最高7万持ちかえっています。お茶になったことはありません。
前の出稼ぎ店保証3万なのに保証割れやお茶したら払ってくれない店が多かった。お茶だらけの暇店や舌打ちされるなど嫌な店が多かった。
保証割れというなら手取りが25000なら四捨五入して30000にするという意味だった。

【361】
デブスは見てるだけで不快だから、慰謝料として逆保証で店に1日三万払いなさい。

【362】
吉原は32くらいまでの巨乳でオーラス出来ない人は今●●がおすすめ。2chが叩き犯罪者ババアの天海と綾瀬が持ち込み写真のパネマジ酷くて叩かれまくりだから殆ど新人の事書かれない。

【363】
沼津は客層がいいってゆうか、差し入れ好きの客が異常に多い(笑)

【364】
沼津は池袋と変わらんよ
静岡県は客層悪い

【369】
山梨でその保証って事はNNって事でしょ?

【370】
NNはなぁ、、、

【371】
山梨はないw

【373】
デリ12時間待機6万保証
条件、毎日2回写メ日記を更新。しなければ1日ずつ保証がカットされていく。

【376】
ギャグでしょ!
山梨で7万も保証出してもらえて、
少ないって店長に抗議とかギャグでしかないw
そんなレベル高い女って自分で思ってるなら都内で働けばいいじゃん

【381】
バカばかり

【382】
私4万円 新宿デリ

【383】
この御時世7~8万保証とか中々出ないよ
4~5万が多くない?

【388】
福島デリ保証5万で一週間いったら帰ってきたりしてる。

【390】
石川ソープ保証6
割れたことないまだ。

【393】
保証4万だけど雑費引かれるから
実質36000円

【394】
10時間5~7万
5以下だったらやる気なし

【395】
ヘルスで9時間6万
保証越えるからいいけど!

【399】
地方デリ待機5時間でお茶なら保証5千円。私には保証の説明すらなかったが、今日もそれなりに客ついて7万持ち帰りました。お茶はまずあり得ない店です。激暇な日でも3万前後です。

【400】
出稼ぎ掛け持ち。
14時間待機7万:雑費10%上限6k
12時間待機5万:雑費\3000/日

14時間の店は60分で回転重視。12時間の方は90~120分でまったり。

8万稼ぐのに接客する人数が下手したら倍違う>_<

【401】
今の時期は低い(。-_-。)
10時間5~7
バック12000

【402】
●●か●●か●●どれが良店?

【403】
●●は辞めといた方が。完全振替のインチキ店。系列多数有

【404】
ありがとうございます。2店舗悩みますね…へぶんランキングが上位の方が●●の方がいいでしょうか

【405】
●●出稼ぎしゃなく普通に働いたことあるけど車待機だし都内ぐるぐる走り回るるから時間の無駄多すぎるよ

【408】
●●は女の子によって違うぽいよ、私は10時間で8で自宅待機だよ、確かにいろんなところはいくね(笑)

【409】
●●とか終わってるw

【410】
●●についてレスありがとうございます。車内待機は微妙そうですが10時間8は捨てがたいですねー

【415】
●●は忙しいですか

今福井にいて やっぱり富山の客層の方が好きです。受け身が多いので
福井には疲れました

【416】
富山微妙

【423】
友達に欲しくなというか友達探すためにホスラブに張り付いてるの?
実際たいして需要無いのは事実なんだしひとつの意見として聞き流しゃいいじゃん
事実書いた人に友達に欲しくないとか完全スレチだから

【437】
人それぞれだからこそ私が感じたこと知ってることを伝えて役に立てばいいかなと\(^o^)/

【445】
人妻店の情報お願いします

【447】
もともとあまり嫌なお客さんって当たらない(というか気にしない)ので気にならないだけかも…
参考にならずすみません…

【450】
岐阜●●はじじいの店長とボーイがうざかった。確かに稼げるけど厳しい
すぐ首切る

【459】
あたしも福井。ひま

【472】
デブなんですけど出稼ぎ厳しいですか?

【481】
わたし35才 150 45キロ
60分8000  12時間3万保証

【482】
私来週から広島行くけど保証なし。因みに30です
不安になってきた

【501】
山梨行った方いますか?

【512】
※※削除されているようです※※

【536】
保証以上稼げても保証で終わりなんです

【537】
アンカーもつけずに質問ばっかしてお礼もなしって…

【539】
今、保証7です、10時間です。
毎回オプ付くから12位稼げてます

【543】
都内で保証つくのはかわいい子だけ、出稼ぎで12時間4万は低い=ブス
せめて接客よくしたり、オプション出来るの増やすしか、ブスは稼げないよね

【554】
大手のしっかりしてる店とか稼げる店は信用第一でやってるからアンケートとってるとこ多いよ。
いい加減に仕事して稼ごうなんて甘い考えは通らないし途中で帰らせられるだけだから最初から行かないほうがいいよ。

【555】
岐阜●●一回目は10時間6保証で一週間で50弱ぐらい稼げた
二回目も同じ保証でいってたけど適当にしてたら途中で帰らされたよ

【567】
●●じゃないけど
保証ついても出稼ぎは大変だよ
長時間勤務で田舎の人はつまらない意地だかプライドだか知らないけどひねくれてる奴ばかりだから仕事がスムーズにすすまない。
東京の店は気分よく稼げればいいでしょ、って店ばかりだからラクだけどね!

【576】
※※削除されているようです※※

【577】
12時間5って平均じゃないの?
最近は10時間6で保証うってくれるところいくけど、10時間7ぐらい欲しいなぁ

【583】
写メ日記一時間に一回って相当暇店だね。つきっぱならそんなに更新出来ない

【585】
わたし年いってるから頑張って4かな(笑)

【587】
私もスカウトは大事だと思う。出せる人はかなり出してくれるし。
8時間6万出してくれたのが私の中では一番よかったけど、切っちゃったからいまは10時間6万が限界かなー

【588】
そりゃスカウトも頑張るでしょう!
貴女達を送り込み在籍出勤する限り金が入るのだから笑
まさにオイシイです笑

【600】
30歳8時間待機5万保証で初出稼ぎに来ました
緊張しますね

【602】
富山の支援協会、●●に出稼ぎ行った方いますかー?

【604】
自演お疲れさんw

【608】
たしかに人それぞろ

【610】
あのね♪保証額はそのお店が考える容姿、本数ですよ!
だから実際は仕事が終わらないと分かりません!

【611】
出稼ぎは現地行かないと分からないよね。条件変わる事もあるし

【613】
私はソプで16時間待機日給13万保証長くて辛かった…

【615】
8万ぐらいわれたら、もらうの申し訳ないって思っちゃう
もう来ないし関係ないけど(笑)

【620】
トータルで10万割れたw

【621】
15くらい割れて帰った女の子居るみたいよw

【622】
3日目で10万ぐらいわれてて、我慢してあと4日いれば保証泥棒もできたけど、途中で帰った。

いまも出稼ぎ中だけど、いまのところわれてるの2万ぐらいだからどうなるかなー

【629】
保証割れってなんですか?

【631】
保証保証て個人差があるから何とも言えん。皆が同じ条件では働けない。

【633】
デリで29歳、12時間待機保証6は良い方なのですかね?

【640】
明日までだけど保証割れ確定…
ちゃんと保証額くれるか不安。

【642】
●●で宇都宮行った時結構客層よかった。寒いから皆んなシャワーの時、湯船つかるから90多かったし。リピ返しやすかった。

【679】
高松いるけど12時間待機で保証6だよ。そこそ稼げてて一週間で往復出るけどなにもなさすぎる

【680】
今時女の子の給料からスカウトバック引かれる店なんかないよ。
どこの店でも雑費はあるから雑費=スカウトにいく金じゃないよ

【685】
●●問い合わせたら対応が微妙だったなぁ

スカウト通さずに自分でいったところで保証われてもらえなかったことありますよ!交通費はもらえました!

【692】
●●は客層&スタッフ良いんだけど、写メ日記厳しいよ
出稼ぎ店の中でも出勤人数多いから、稼げる子と稼げない子極端に別れると思う

【695】
スカウトバックは店落ちから払うから
交渉出来る子なら直接交渉したら良い

【696】
つーかスカウト使ってる事自体が違法なんだけど
自分で自分の働くお店が探せない頭が悪い奴には分からないかな??

【697】
分かる訳ないよ低脳なんだから 違法な事、自分の取り分や待遇が悪くなってる事にも気がつかない。

【700】
700!

【718】
お店は会った事もない人に来る前から保証する事。
これってどれだけの事か分かってる??
保証が割れた時の事とか言ってるけど
お前自身、客からクレームとかきたら
お店に対して保証できるの????

【726】
オーナーかなんか知んないけど暇すぎてピリピリだね(笑)

【727】
カリカリし過ぎでしょ、ここのBBAと暇店オーナー共ww

【728】
感じワルいのスルーしょ

【736】
1日保証かと思ってきたらトータル保証にされて本当損した気分

【742】
愛媛のお店1日保証だったけど
私は合わなかったな。
確かにほとんどのお店トータル保証

【743】
しね!デブ

【744】
保証保証と騒ぐブスは今の御時世使えません!

【746】
出稼ぎでも出さない店が増えてる今日この頃

【747】
広島問合せしたら保証でないって。

【749】
ここって保証額のスレだよね?
なんで保証打たれなくて当然みたいな流れになってんの?

【750】
ひまじなオーナーがカリカリしてはる(笑)

【753】
保証は無くても、
60分1万とか12000円以上は沢山あるのですか?

箱?とかホテヘルでもその額はでるのですか?

【758】
名古屋 ●●10時間6万

【761】
753です。
保証全く無しの変わりに
好条件の所は
あるのでしょうか?

【762】
トータル保証の人が多いんですね

【763】
ほとんどがトータルだと思います

【768】
ウジ虫だって(笑)(笑)大袈裟

【780】
東京の端で10時間保証4.5で
デリは今の時期いい方ですか?

【782】
名古屋か大阪のディアレストだったらどっちのほうがいいんだろう。。。

【787】
確かに。皆同じ条件で働ける店なんかないしね。その前に採用かすら分からないんじゃ。

【788】
10時間6万
これって高い方?
時期的に良いのかな

【789】
全然良い方

【793】
ホスラブにはテキトーに脚色して書いてる
本当のオイシイ情報は出さないよ

【795】
※※削除されているようです※※

【796】
私も名古屋大阪は10時間7万だった
あと北陸も10時間6万

【797】
10時間6は出るけど7はなかなかでない。ルックスとかあるからしょうがないけど。

【798】
6とか凄いなぁ!絶対美人さんですよね。私は年28だし最高5です(>_<)

【800】
次回出稼ぎ12時間待機5,5
婆だからとても有難い

【801】
横浜の出稼ぎどうですか?

【811】
39才保証時給2500円で待機12時間とか14時間。
実質多い日は14万いきました。

【812】
30歳泡10日間で12時間待機でトータル保証5

【813】
皆さん、保証はスカウトを通してますか?

【814】
詰めるって意味分かるけどね

【815】
保証いらないから、出勤時間、写メ日記、日数は自由にして欲しい

【816】
保証あって厳しいより、保証なくてゆるいほうがいいね

【822】
横浜●●
一日10時間、5日間で25万円
交通費片道分だしてくれる。

【823】
30代12時間で3万5千円と言われた。年齢的に仕方ないけど、これなら都内でバック高めの店で地道に頑張ったほうがマシ。

【824】
大阪デリヘル●●は普通の子なら確実に7万以上保証つくし楽だけど、●●で働いちゃうと他の店の稼ぎと待遇がクソ過ぎて移れなくなる

【825】
●●で12時間待機で7万円

【826】
8時間で6万
寮費なし、雑費免除、交通費全額支給

【830】
みんな都内で働いてたほうがいぃんじゃなぃ?

【831】
ソープ12時間待機7保証

【832】
12h待機 7万保証 写メ日記などの縛り無し。(むしろ写メ日記しなくていいよと言われたw) 石川 ソープ。 1日の平均稼ぎ額11万。

【835】
それは地域関係なく完全に店によるよ…

【836】
明日からの出稼ぎ12hデリ7万
雑費なし寮費2000円

【847】
出稼ぎ行く女の子は、保証目当てだし地雷が多いと思う。リピーター返さないでしょ?
都内で頑張って努力する方が、いいと思うけどね。

【855】
10時間4万5千円。アラサー婆です。
頑張って稼げるといいな。

【858】
九州の人は吉原は稼げると思っている

【859】
東京で保証8万以上でる出稼ぎって トキメキ くらい?

【860】
そこって本デリだよね?

【869】
偽造免許証のオバチャンはもう行ける店無いもんね

【870】
12時間保証5万
レベル低いですよね?皆さん高額で羨ましい。デリです

【872】
それは保証付きなら仕方ないかと…

スペックで決まる訳だし…

【873】
それは同意。
胸は大きいほうが、身長も低すぎないほうが、太り過ぎていないほうが、もちろん顔はいいほうが保証額は高いんだからプロフィールは大事。

お店とか地域的にも若干好き嫌いのタイプが別れるから私の使ってるスカウトは私が送ったプロフィールを若干いじるww

【875】
デリの保証 最高9、最低7

【878】
出稼ぎだから12時間待機になると言われた
そんなにスペック悪いんかな。
せっかく痩せたのに

【879】
出稼ぎってやっぱり拘束時間長くなっちゃうのかな

【880】
出稼ぎは基本12時間勤務だよ
中には10時間もあるけど

【882】
元が高級ソープだから12時間待機は気にならない。
忙しい店だと体もたなくて片番で限界です。
疲れすぎて翌日は2本限定にしてもらった事あります^_^;

【884】
12時間で6万保証でした。

【887】
最近、出稼ぎ行った中で一番よかったのは仙台(宮城県)のキャバの宅急便
交通費二万円くれて宿泊地はビジネスホテル、もちろんタダ。バックも高くて一日あたり七万弱くらい稼げた。

一番最悪だったのは富山のレッドリボン
芸能人?の顔をボカシた詐欺パネルで仕事取るから行った先で客がキレてるし何から何まで最悪で交通費とか引いたらマイナスだった。多分もう店名変えてるから店はないかも。メンタル強くないと富山はムリ。

【888】
トリプル8あなたの保証額 出稼ぎ編

【889】
金津園、生無し即即無し、寮タダ、交通費往復支給で12時間8万保証

【891】
スカウトマンに下着の写真撮ってお店に送ると言われた。こんな風に自撮りで撮ってと他の女の下着の写真見せられました。私の写真が見本にされるかもしれないし絶対に送るのなんか嫌。

【894】
水戸 箱へる 12時間5万、
リピなら4万と言われましたが……

甲府 ほてへる 9時間4万

【895】
やっすw

【896】
12時間2万保証。交通費片道のみ。
1週間だけでもOKだけど2万は低いから行くの辞めた。

【898】
金津は交通費自腹って言われたな。飛行機代だから結構かかる。

【901】
12時間待機保証3.5~4万
26歳
デブス低スペックだから保証出るだけ有難い

【902】
12時間勤務(なので実質11時間待機)
5日で片道、7日で往復交通費支給
寮費 1日3000円 雑費 無し
7万保証

31歳で体型も顔も並だから
本当にありがたい

【903】
33歳普通体型ブス
12時間3万、寮費雑費込2000円
ブスなんでこれでもありがたい

【904】
29歳 12時間待機6万
交通費は近いし無しで寮費3千円
普通に満足です

【906】
他力本願だね。仮に同じ店で働いても同じ条件じゃないでしょ。この手の質問全く意味ないよ

【908】
保証無くなったり下げられたりは ありえるよ

【910】
12時間保証10
12時間もは辛いから滅多に出稼ぎ行かないけど

【918】
デリ 12時間待機 保証9万
雑費+寮費5000円
近場なので交通費なし
もう5回くらい同じ店リピートしてるけど本指名返しているからか保証下がってない
60分15000円バックで単価高いから楽

【919】
みなさんの保証額はデリなのかソープなのかが気になります

【921】
10時間待機保証4万5千
雑費は女子給10%
寮費1日3千

ソープです
タトゥーありの肌は、少し焼けていて
どちらかというとギャルで
暇すぎて保証割れしそうで怖いです

【924】
地元の女は日記やらないから更新が憂鬱
お礼日記も強制で付いた本数も丸わかり。

【925】
※※削除されているようです※※

【926】
人妻デリ、交通費支給、寮費ゼロ

本指いまいちで下がったけど保証時給2000は永久みたい
最初だけ2500だった

【930】
今度行くお店が今まででのどこよりも高い保証がついて不安
デブスだから実際行って現地で落とされたり保証下げられたりするのが恐いなー

【931】
19歳顔も体型も普通
福島デリヘル12時間5万
雑費なし寮費3000円
交通費5日片道7日往復
円盤できるし本数そこそこ付いて保証かなり超えてました\(^o^)/

都内本デリ
12時間6万雑費1000円

都内ホテヘル
週3?4?8時間受け4万
でもトータル保証でした

【933】
風俗出稼ぎなめてる店まとめ

ググったら爆笑

【934】
12時間6平均だったけど変な店当たって4になった。

【935】
※※削除されているようです※※

【936】
15時間15万保証
大衆ソープ

【937】
12時間5万デリ

【938】
はらへった

【939】
156cm 46kg Hcup 26才
普段は吉原高級

出稼ぎは年2回

北海道

デリヘル
10時間受け待機
7万
10日間
交通費往復出る
寮費シェア2000円

【940】
※※削除されているようです※※

【941】
出稼ぎか

【942】
福島仙台はドケチ本強客ばかりで無理

【943】
宇都宮だけどー 非本番でさんじかん7
ただ 次は20
この前は10
ショボ客に混じってたまーに
太客いるw
ただ激安店じゃないから
それなりに見た目もあるけど

【945】
※※削除されているようです※※

【946】
※※削除されているようです※※

【947】
※※削除されているようです※※

【948】
※※削除されているようです※※

【949】
稼ぎたいー

【953】
※※削除されているようです※※

【955】
保証が安いんじゃなくて
950が安い女なのでは?
顔、体型、性格のどれかがヤバいとか

【956】
たしかにw

【957】
※※削除されているようです※※

【958】
ステマ、いらないです。

【961】
20代なら安いかも?単価にもよるからなんともいえない

【962】
保証ある店を挙げていって。

【964】
※※削除されているようです※※

【965】
※※削除されているようです※※

【968】
時期にもよるし、1月なら安くはないと思うけど

1月ってどこもかなり暇だから五万必ず毎回いくのって大変じゃない?しかもデリって単価安いし

【971】
余計なお世話じゃない?

【978】
風俗出稼ぎラブリク

も宜しくお願いします

【979】
12時間受付で13万保証だったけど1日で死ぬほど疲れた

【981】
※※削除されているようです※※

【982】
※※削除されているようです※※

【984】
※※削除されているようです※※

【985】
※※削除されているようです※※

【993】
30歳だったら余裕でしょ。

【996】
30過ぎのババアがこの時期に保証6万とか7万とか嘘書くなよ
妄想お疲れ様\(^-^)/

【997】
ホゥだよ!w

【998】
ホゥ甲斐!盗人!w

【999】
りーち♪

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20121121154150/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.