.
.
.
.
.

お先真っ暗40代風俗嬢-5

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/12/23(月)

【0】
容姿も身体も劣化していく だんだん雇われなくなる 需要も減る 単価も下がる 将来どうするの? PART5
【409】>>0
おまえに関係ねぇ
【411】>>409
60になっても●●屋さんですね/(^o^)\
【7】>>0
容姿も体も劣化でボロボロ
独身子無し身内いない彼もなし
天涯孤独
貯金もない家もない仕事も無い
浮浪者になって野垂れじに

主これで満足か?(笑)

【10】
貯金もあって月100から150以上稼げている子供無し
だから大丈夫
【20】>>10
訂正
150万から190万くらい毎月コンスタントに稼げている
【21】>>020
ソープですか?デリですか?
【16】>>010
子なしですか?結婚はされてますか?
【15】>>010
子なしですか?結婚はされてますか?

【13】
今月まだ15万しか稼げていません
【18】>>13
何があったの?正月どうしてた?

【14】
年上は嫌いじゃないがさすがに40過ぎは無理
【17】>>14
多分気が付かず入った事があるよ

【22】
コンスタントに150は高級ソープでないと無理でしょ。
オーラスでやっていれば、そのくらいいくだろうけど。
高級人妻はドヒマで無理。
【24】>>022
だいたいこういう高月収の話になるとソープか高級DCばかり
デリやホテヘルより何が優れているんですかね?
【27】>>24
本番やって1本1万いかない女と
一緒にしたらだめでしょ

【23】
6万の店にいたときに250万/月稼げてたから、5万以上の店かな?
【26】>>023
250はすごいですね
今はどのくらい稼げてますか?
【29】>>026
今は100万ちょっと。
250はオーラスで入ってたから。女性が少なくて、休ませてもらえなかった。

*

【25】
ここ格差激しいよね
日に1万いかない人もいるんでしょ?
【64】>>25
スレタイ読んで欲しいよね。売れてるならアラフォーおしゃべりってスレ行けばいいのに。
【67】>>64
でも勉強になるよw
稼いでいる人の話は
【28】>>25
普通そんなもんじゃないの?40代なら。長く在籍してる店でナンバーとかじゃない限りその日暮らしがいいとこでしょ
【31】>>028
性感やSMで売れてる女性は40代でもコンスタントに100万前後稼いでるよ。
売れない人は連日お茶。
そういう人ばかりの店はすぐ潰れるシビアな業種ではあるけど。

【30】
3ないだと最悪1万以下だよ(/ _ ; )
【34】>>030
私も3ないだよ。月いくらになる?
今の季節でも80万~90は軽く稼げるでしょ?
【37】>>34
平均2.5~3だからそんないかないです。
【44】>>037
生活維持が可能レベルだね。
ナース服着てやるテコキ屋でしょ、それ。
【48】>>44
ナースじゃなく普通の制服着用でオプなし店です。
【52】>>048
テコキだって売れてる人な3~5は行くでしょ。
売れる自信があるなら金額高い店に移動してみれば?

【33】
まぁナンバーですね
指名もたくさんいるし長年同じ店地域でやることですよ
【43】>>33
途中で辞めたくならないの?
【40】>>033
これ大事
長くいれば50でもランカー保てて稼げる
ただ人によるところもある
【50】>>40
>>45
長くその店でやるという事は最低でも何年くらいですかね?
【56】>>050
3年で固定ついて安定すると思う。
自分より上が3年でだいぶ辞めておこぼれも貰えるしね。
【57】>>056
三年やると、本当に固定がしっかりできるよね。
なんでみんな三年が辛抱できないんだろう。
【45】>>40
そうです
合う店を探して長くやると収入も
安定します
飽きて他の嬢行っても何年間かするとまたお客さん戻ってきたりしますから

【35】
やっぱり40代でもランカーなら月100万くらいは行くのか
問題は50の時ですが50で月100万稼ごうとしたらデリよりソープですかね?
【42】>>35
本デリが楽かと思います
【38】>>35
円盤やって1日二件かかけもちすればいく
頭使わなきゃ
【47】>>038
掛持ちなんて結局稼げない人がやることだから、
頭使ってるつもりだろうけど、体だけ酷使してたいして稼げないというオチ。
【123】>>47
掛け持ちって酷使とは違うよ。明日A店に出て明後日B店に出るだけできつくもなんともない。同じ日に掛け持ちするのも長時間一つの店にいるのも時間的にきついのは変わりは無いよ。
人気嬢でも鬼出勤は嫌われるからね。
【129】>>123
そのとりつかれたような思い込みが売れない証拠(笑)
売れないのはやたら鬼出勤ばっかり気にする
掛け持ちする意味がわからない
【146】>>129
123さんではないけど
デリは素人風な人を好む客が結構いるから鬼出勤嬢は避けられるよ
実は掛け持ちだったとしても出勤少なめを選ぶ客が多い
店舗とホテヘルのランカーはだいたいレギュラー出勤の人になるかな
【167】>>146
鬼出勤とかって
激安とか、セコい客と売れない女が言ってるだけで、断トツで人気の女の子は掛け持ちなんかしてないよ

普通に考えて、売れてればそんなめんどくさいことする必要ないでしょ
【147】>>146
素人風な方が安くて直引きとかいろいろしてくれそうだからね
まぁかけもちが安定してるんならそれで良いんじゃないの
私は二度手間面倒くさいけど
【51】>>47
いや、150は稼げたから言ってるの
【54】>>051
継続して稼げないと思います。
そんなの自慢にもならない。

【36】
3ないで月80~90も稼げる?
【41】>>036
余裕で稼げます。
M性感です。
激安の3ないテコキを想像しないでください。

【46】
アラフォーになってそこそこ稼げてるなら店変えないでいれば稼げるよ。
実際アラフォーは動けないけどね。
【49】>>46
いや同じ地域なら指名持ってる人は店変わってもついてくる

【59】
普通ランカーやナンバーは3年以上いる人が占めてるよ。
たまに1年以内でなる子もいるけど無理してるから続かず1年で辞めるね。
長くいてランカーの方が楽なんだよ。楽できるようにお客さん育ててきたんだから、ほぼ楽客ばかりで稼げるんだよ。
余裕でNG出せるしね。
【61】>>59
なるほどねー
新人の時ってキツイ客多いけど
努力の割には戻らないからね
楽な客って長くやらないと増えないんだね

【62】
風俗上がる気ないの?
【63】>>062
上がるときは自然にまかせますよ。
次のステージに上がるまでは、今を一生懸命生きることが大切ですから。

【66】
性感か●●で40歳でも
ネットが鳴るお店ないかなぁ…
もし、そんなお店があったら
指名とれるように頑張るんだけどな~

ちなみに、今ソープで責められるのが
辛くて性感か●●探してました
【76】>>066
●●、性感は仕事ラクだよ。
でも売れないと悲惨。
楽だから勘違い女や手抜き女が多い。連日お茶引いてる。

【70】
日本人で立ちんぼいるの?
【72】>>70
歌舞伎町の大久保病院付近にはいた

【71】
アラフォーだと30代後半~40前半になるからまた違う気がする
【73】>>071
40代中盤はアラフォーではないのか?

【74】
うちのソープはランキング1~5番たぶん全員40歳以上の年齢で不動のナンバーは50近いはず。
4人は在籍7年以上のはず。
いつもみんなサバサバしていて楽なのか愚痴聞かない。
長い人強いですね。辞めてくれないとなかなか上がれないかも。
【75】>>074
稼げてると真っ暗の逆だ
年齢じゃないんだ

【77】
あのね
若ければいいってもんじゃないの
一番お金持ってる年代のお客さんは娘と同じくらいだと罪悪感感じるとか言ってるから…
【83】>>077
若い子の店はやっぱり忙しいよ。
大多数は若い子がいいでしょう。高く売れるのも若い子だし。
でも、40代でも稼げますがって話。
【88】>>83
若くても稼げない人いますよ
いいか悪いかはお客さんが決めることだからね
【90】>>088
そんなの当たり前。
それなら40代の方がもっと稼げない人多いのでは?
【85】>>083
デリ、ヘルス、風呂なんかで違うよ
【86】>>085
ヘルスは知らないけど、デリは10万の人妻ないでしょ?
ソープも10万くらいの店で40代いるのかな?それもナンバーで。
せいぜい30代じゃない?
【91】>>086
いるよ実年齢40以上のナンバー
それもたくさん格安~高級まで
風呂は客層上だからかも
【95】>>91
確かに高級はお金持ってる人しか行けないからおじさま多いしナンバー40代たくさんいるw
【99】>>095
例えばどこの店?
【93】>>091
格安じゃなくて超高級の話。
8万以上の超高級でナンバーは30代ばかりだったけど、今はどうなの?
さすがに40代はいても一人とかじゃない?
【98】>>093
在籍3年こえてるのは40超え多いから。
客ついてたり動ける年齢じゃないんだよ。
TGとかのランカーやナンバーたぶん40超え多いよ。
50と言う噂も聞いたけどね
【101】>>098
なるほど。
【81】>>077
お金あるお客さんていくつあたりの歳ですか?
50代かなあ?

【82】
起業女はキャラ変えて登場してるみたいだな
【84】>>082
昨日の、元デリヘルママの天外女のこと?
開業と起業の違いもわからない馬鹿女を待ってるの?

【87】
30代が1番稼げると思うよ
色んな意味で
【89】>>087
20代をキープした容姿でありながら落ち着いた接客ができるからね。

【92】
40代の風俗嬢なんて、人生おわってるわ
【102】>>92
そんな感じだね
恥じらいがない

【97】
竹千代さんとか芹沢さんて
今50代?
【103】>>97
そのクラスになると20年以上のお客さんとかいるよね

【100】
若さでは絶対勝てないんだから比較しなくていいと思う。
【107】>>100
勝つ負けるは若さじゃないとそのうち分かるよ!
40代ランカーに追いつけないんだから。
会えば分かるんだけどね~
20~70までの客大勢つけてる容姿に雰囲気が分かるから勝てないのも分かるんだよ。
【109】>>107
でも店スレとかでババアとか整形とかたたくやついるでしょ?
女か若い客かわからないけど
あれの影響受けない人って何だろう?
私は受けてる気がします
【120】>>109
うちのナンバー叩かれてもまったく影響なし
とにかく強い
【121】>>120
でしょ いるのよねうちにも
アフター営業もすごいみたいだけどな
私は仕事以外はサービスしたくないな
【122】>>121
そんな事言ってるから悪口書かれるんだよ
人は人、自分は自分でいい
【124】>>122
ありがとう、見ないようにはしてる
【112】>>109
入ればよさがわかるからでしょう
【118】>>112
ネット指名を邪魔されてる気がします
書かれると見事に電話が鳴らなくなるのね
しばらくは本指名ばっかり、ありがたし 楽でいいけど新規が出来ないと飽きるか口説き諦めて減って行くばかり
【117】>>112
ネット指名を邪魔されてる気がします
書かれると見事に電話が鳴らなくなるのね
しばらくは本指名ばっかり、ありがたし 楽でいいけど新規が出来ないと飽きるか口説き諦めて減って行くばかり
【108】>>107
若さだよ。これは間違いない。
若さに対抗する40代って醜いわ。
【114】>>108
不動の40代ナンバーに会ってないからだね。
リピートもそうとうらしいよ。
だからフリーもフロント回してた感じだった。
今まで2人会ったことあるけどね。
【116】>>114
「らしい」とか噂話はいらん。

【104】
40のババアに金なんか払うかよ
【106】>>104
知らずに払ってる

【110】
若さも大事だけど接客に尽きる
時に若さも邪魔にさえなる
【113】>>110
小粒客ばかり相手にしてるのがまるわかり。
意地の張り具合が下品。

【125】
だいたい良客はネットなんか気にしないし見ない
【133】>>125
ネットは見るけど、気に入った嬢のとこに書き込まない。スレが上がるのがイヤだからね
叩きも擁護もしたくないものだよ。
【134】>>133
そんなの読むと
えっ豊胸なの?
と思ったり
えっ40代なの?
と思って行くの止めたりしませんか?
イヤだなぁー
【135】>>134
九州勤務してた頃は体験談の悪い点数だけ参考にしてたね。
関東は店、嬢、客も自演や嘘ばかりでよく分からないんで眺めるだけ。
【138】>>135
いや、参考になるよ
ありがとう、貧しい奴
【137】>>135
なんでお前がクビ突っ込んでくるの
こういう乞食うざい
【136】>>135
そのどちらの地域でもない
東京の人は優しいけど田舎は保守的でババアも整形もありえないて感じです
隠しているけどバレてるのよね
【126】>>125
そだね 自分が気にして話すと知らなくてビックリしてたり
本当お金ある人は仕事忙しいよね
ここの叩きが乞食だと思うのはそれでだね

【139】
出稼ぎ先を探していろんな店のHP覗くと写メ日記でドヤ顔で顔出ししてる整形ブスいるいる
いかにもこっちでは売れなくて田舎に流れた感じの
【140】>>139

出稼ぎ先を探しだって プッ

【148】
お先真っ暗なのは40代にもなって独身の嬢だけ
【149】>>148
独身の方がお金あるよー
ダンナが普通の給料だと2人分稼がなきゃだし
子供がいたらきっと
残って無いんだろうな
お疲れ様です
【249】>>149
絶対独身の方がお金あるよね
まぁ稼いでる人限定だけどw億もってる夫婦なんていないし
【166】>>149
金あるって上がれないなら意味ないじゃん(笑)
淋しそう…
【154】>>149
羨ましいのねww
【155】>>154
やっぱり子供は欲しい
ビンボーでも
【178】>>155
です
>>156
ありがとうございます
子供をもし頑張って作れたら
稼いだお金全部無くなっても別に構わないんです
まぁ先そんな長く無いんだし

【150】
店の近くでホテル暮らししながら、朝まで営業してる店で昼過ぎから朝5時まで毎日みっちり働いてる人もすごいな~と思う
【151】>>150
貯金すごそう
【152】>>151
金に余裕があったらそんな働き方するかよ(笑)
【153】>>152
そっかぁ
追い込まれてんのか

【157】
風俗嬢じゃなくても独身40代はお先真っ暗だと思う
男もそうだよ
しょぼい会社員の話し聞いてると哀れだわ
【161】>>157
●●屋さんほど惨めじゃないだろ(笑)
【162】>>161
これ
【158】>>157
きちんと職に就いていない独身40代はそうだろうね。

【168】
どこの店でも鬼出勤は客と嬢から嫌われる
【169】>>168
どこの店でもというのは、あなたが疎まれているだけだと思います。
指名取れない子の鬼出勤は迷惑(笑)

【171】
年下男を食いまくり
華やかな40代風嬢生活
【172】>>171
何言ってんのアンタ
【173】>>172
すみません…

【175】
ドMです…
【177】>>175
か は、つまらないドノーマルだよ
勘違いも甚だしい
【179】>>177
普段ホスラブで偉そうな事を言ってますが、女性の足の臭いだけで勃起してしまう変態でごめんなさい…
【180】>>179
つまらん

【181】
申し訳ないけども、起業も可能性は低いです。お金(=資本)があればいいってもんではない。起業して成功した元姫を3人知っていますが(1人は鶯谷デリヘル店オーナー、1人は上野女性エステ社長、1人は巣鴨デリヘル店店長でオーナーは別)、元姫の経験が役立ったとはいえ、別の資質・能力が必要だと皆さん仰っていた。やはり経営者になるわけですから、他の業界の社長と同じなわけです。求められる能力は。私はそう思う。多くの姫は、起業するとなると女性エステとかネイルサロン、風俗業、飲食店経営になると思いますが、どれも考えるべきことは他の業界とそう変わらないのではないか?見ていてそう感じます。
【198】>>181
あなたは前スレで起業するかもと言ってた方ですよね?
今は稼げていますか?
【200】>>198
言ってないよアユムくん。何を仰るか。私は(元)姫ではない。たまたまがついています。
【202】>>200
は?

【186】
上野女性エステ社長の元姫は、数年間かけて準備をしていました。もともと女性エステの太客でしたから、女性エステ業界はもとよりサービス内容の深く幅広い知識はあった。それでも、学校に通ったり、簿記(勃起ではない)の通信教育を受けたり、色々な本を読んでよく勉強していましたよ。吉原で働きながらね。それで過労がたたって何とソープ接客中に倒れてしまってね。脳梗塞です。死線をさまよったが、無事に回復して引退したのです。それから女性エステ店でがむしゃらに働いて修行して店をオープンした。多くの人は成功した彼女を妬んでさ、ぼろくそに悪口をいう女が今も多いけどね。私は、彼女に気にするなと言っています。運が良かったからではない。皆さん起業して上手くいった人はものすごく努力していますよ。
【188】>>186
すごい努力家で脱帽
【191】>>188
その元姫はね、美形で人気がありました。有名な仕事重視店にもいたからマット、イスも抜群にうまかった。いくら今より時代が良かったとはいえ(90年代)、実年齢は今年45歳位?ですから、熟女店とかで今も通用すると思います。つまり頭がいい女性です。ものすごくね。経営者なんて簡単にやっていけませんよね?実際、風俗、飲食店でも元姫が開業したはいいが潰れた店はごまんとあります。

【190】
40代でも50代でも年収1500万稼げてれば充分だし
別にリスク背負い店開業しなくてもいいし
【192】>>190
40代で1500万稼ぐ風俗嬢は居ると思うけど50代で1500万は難しいような気がするけど・・・・・・・・
【194】>>192
なかなかいないですよ。だってさ、今は月に100万稼ぐ姫も全体からしたら少ないと思うよ。とりわけ30代後半から40代となると稼ぎが落ちる人のほうが多いです。40代後半になるとさらにガクンと稼げなくなります。50代となると、多くの人はそれこそ日に1本とか。それでも店に文句を言える立場ではなくなるよね?私がみてきた限りでは(正しいかどうか分からないが)せいぜい40代前半までだよ。体力的にきつくなるから。これもあると思う。

【193】
そんな年になっても風俗したいの?
【197】>>193
先日記しましたが、なかなか引退できないのです。現実はそう。好きでやっている人なんていないでしょう。でも、上がれないのよ。他に仕事なんて無いし。だから、40代で姫をやっていると、50代以降も続ける人が多いのは私は分かります。

【199】
期限を決めないといつまでもズルズルよー
【201】>>199
本当にそう思うよ。上がる気がないのであれば私はいいと思う。それはそれで、その人の人生観だし考えだから尊重すべきです。でも、上がりたい引退したいのであれば、本当に期限を区切ってさ決めるべきです。○年○月○日で引退するのだ!と。決断です。絶対にそれを変えない。決意を曲げない。でないと必ずダラダラ長くなります。

【203】
男性には仕事辞めろなんて言うと失礼になるのに、なんで女、特に風俗は辞めろ辞めろと皆言うんでしょう?
本人の勝手じゃないですか
タクシー運転手なら下手したら80歳でもやってますよ
【209】>>203
仰る通り。だから、先ほど考えは人それぞれだといった趣旨のことを書きました。ただね、私個人はですが、後悔している女性が圧倒的に多いのです。40代50代姫の多くの知り合いから聞いている限りはね。みんな早く引退したい、上がりたい。でも出来ない。若いときに決断して上がれば良かったと。だから悩んでいるんです。80歳のタクシー運転手さんは、後悔があるのでしょうか?この点を確認しないと答えは出ないのではありませんか?後悔はしたくないでしょ?後悔しないのであれば、50代60代になっても姫を続ける。私は頑張れ!と言いますよ。でもね、実際はどうだろう?こういう人はなかなかいないのでは?私は会ったことがない。
【204】>>203
タクシーワロタ
【205】>>204
ありがとう、それも怖いけど

【206】
旦那が稼いで来るから、生活費の心配はないって既婚嬢も多いよ。待機で既婚同士でよく話す。
風俗は小遣い稼ぎやヘソクリ稼ぎだから、べつにいつでも辞めれるし辞めても生活に影響無いし、お先真っ暗ではない。稼げてるしもっと貯めたいからまだ辞める気ないけどね。ほかの女性たちもそう言ってる。
お先真っ暗なんで、アラサーアラフォーにもなって未だに独身な嬢だけ。毎月の生活費稼ぎに必死で独身てなんか心に余裕ないし。
【223】>>206
マイナンバーで既婚小遣い稼ぎ風俗嬢は減る気がする
【213】>>206
こいつが起業女だよ
急にキャラ変えてきたな
【208】>>206
いくら貯めたいですか?教えてけろ

【207】
現実的に40代の人気嬢はよく見るけど50代の人気嬢は見たことない!皆さん知ってる人いますか?
【210】>>207
鶯谷某熟女店に居る!

【212】
風俗は脱税犯罪者
タクシー運転手は納税者
【215】>>212
個人タクシーは領収書出さないから脱税し放題
【217】>>215
知らなかった

【218】
一億じゃ足りないよね?
【219】>>218
当たり前でしょ、最低でも2億

【221】
私は7000万の借金さえ無くなれば良いな
【222】>>221
どうして7000万も
【224】>>222
不倫してた男に保証人にされ、消えられました
旦那は不倫は終わったので許してくれたけど、借金は知らないので
内緒で風俗をしてます
37歳から今年で46なのでもう9年か
まだ3千万しか返せて無いです、であと7千万残ってます
【231】>>224
弁護士や役所に相談して
詐欺なんだからなんとかなりますよ
【232】>>231
保証人は詐欺でもなんでもないから、無理。
そもそもこんな話自体ネタ。
【225】>>224
一億の保証人になれるってどんな仕事してたの。
そもそも風俗にくるようじゃ、たいした仕事してないでしょ。
保証人は嘘だな。
何かしらの借金はあるんだろうけど。

【233】
何かが原因であと7千万借金があるのは本当みたいなのよ
【235】>>233
お前ネタ作った本人か。
嘘のつめが甘いんだよ。
【238】>>235
私はネタ作ってないよ
風俗嬢なんて嘘だらけでバレたら黙るような人だらけだって
【242】>>238
嘘がばれたら別人になりすますとか

【234】
皆さんは借金ないですか?
【237】>>234
ない
【239】>>237
死ねよ
【241】>>239
ない
【243】>>241
死ねよ

【240】
待機場で資産家の令嬢を気取ってる痛い風俗嬢を何度も見かけた
【244】>>240
そんなのお約束だ。吉原炎上の映画にもそんなキャラがいた。

【248】
すみません、7千万の私ですが
ええと前スレに1度書きました
私20歳からずっと風俗なんですが、その時の銀行預金の入出金明細で保証人になりました
旦那は30歳で結婚して辞めて、不倫は32歳の時に出会った人で事業してました
利息と3千万返して足りない分を37歳から風俗復帰で返す事にしました
あと10年で返すか、旦那に全て話して破産するかと言う感じです
今は頑張ってます
【251】>>248
一回弁護士とかに相談してみなよ
貴方も返済辛いでしょ
旦那に話してみては?
【252】>>251
同感
不倫してたことは旦那にバレちゃってるわけだからね
【250】>>248
今はどこの地域と業種は?
【258】ありがとうございます、大丈夫です
>>250 地域は言えませんが大衆ソープです
>>251
>>252
月80万から140万円くらい稼いでいますので、返済に月100万しても共稼ぎの人くらいの収入がある感じです
>>253この調子なら7年で上手く行けば返せそうですが、収入維持しなければです
前スレで一段落したつもりでいて、お騒がせしてなんかすみません
【273】>>258
弁護士頼んで家族に内緒で自己破産出来るよ。
【279】>>273
身内共々貧乏人か?
一生の恥
他人に勧めることじゃない
【274】>>273
いろいろ条件があるようで、破産は無理そうなんです
もう半分くらい返したので頑張ってみます
【275】>>274
利息も払ってるなら融資先に泣きついて減額してもらう。残りが半額位になるかも。
【281】ありがとうございます
>>275
大手銀行で利息も高くは無く良心的と言えます
ですがなかなか元金が減らないですね
>>280
すぐに返せるあてがあると言いながら行方知れずなので安否も分からずです
本当に何があるか分からないので保証人なんて止めた方が良かったですね
【261】>>258
そんなに稼いでいるのですか・・・・
同情して損した
【263】>>261
なんかすみません
まぁ身体こわしたり、途中死んだら終わりなんですけど、誰だってそうですよね

【255】
38から風俗って厳しいですか?
【256】>>255
一体何があったのでしょう

【259】
薄利多売のソープにいきたい
いま箱だけどテクニック磨いて頑張ってるのに結局本番強要が多くて疲れたよ
【262】>>259
大衆ソープ楽ですよ
コンドーム付けてやって、入れたらすぐ出るんで
【260】>>259
ヘルスは本番ソープは生を求められるから上手く交わした方がいい

【264】
不倫相手の借金返済なんてバカらしい私は7000万貯金あるよ
【267】>>264
いいなー風俗歴と業種はなんですか?
【266】>>264
良いなぁ
私借金終わったら
頑張って長生きして年金もらうしかないです
【268】>>266
返済なんかしないで自分の貯蓄しなよ
旦那に風俗はばれてるの?私は長年やってるけど海外やブランド品たくさん買ったりエステやホスト散々贅沢して貯金もできて幸せだよ
【278】>>268
バカ丸出し(笑)
寂しそう(笑)
【272】>>268
バレて無いんですよ
でも支払いながらも20~40万は余分に稼ぐんで、普通の主婦より贅沢は出来てると思います
>>269
もちろんもちろん、弁護士は役立たずでした
>>270
そうです、お客さんでお金は無かったけど歳下で可愛いくて
>>271
多分全然気が付いて無いんですよ

【282】
それ探偵に頼んだら?
【283】>>282
本人が返すって言ってるんだからいいんじゃない?
貢ぎ体質の人は、それを周りに言って、"尽くしてる私"を見てもらいたいんだから
【285】>>283
いえてる
金額が大きすぎて尽くすを通り越してるけど

【286】
旦那さんは絶対風俗勤務に気づいてると思うな
稼いで来てもらわないと困るから知らんぷりしてるだけ
【287】>>286
どこから読んだのか知らないけど、旦那に渡す為に働いてるんじゃないからね
【289】>>287
じゃ何のため?
【292】>>289
旦那に内緒の借金があるのです

【288】
「支払いながらも20~40万は余分に稼ぐんで、普通の主婦より贅沢は出来てると思います」だって
【291】>>288
それだって旦那に渡してちゃー贅沢出来ないでしょう

【290】
愛人の借金返済しつつ
旦那の生活も面倒みてるってことじゃないの?
【294】>>290
たかが20~40万で人の面倒まで見れないですよ
整形もしなきゃだし
【299】>>294
あのお聞きしたいのですが40代風俗嬢の方って整形する人いるのですか?
【310】>>299
綺麗な人程
みんなしてるよ。

元々手入れしないシワシワとか
デブでおばさんで風俗する人とかは
気にしないでしょ。

あと自惚れた
綺麗めなおばさんとか

勘違いの上に生きてるから
整形なんて必要ない
売れないのは店のせい
ってタイプ。

整形もしてない上に
崩れた体型で
ヒラヒラしたワンピース着たり
たるみまくったシワシワの垢抜けない顔に
厚化粧やツケマするから
違和感ハンパないんだよ。
【300】>>299
アンチエイジングですよ

【293】
身売りをしたお金で贅沢してるんだから旦那は楽
【296】>>293
普通の男性は、妻がお金に困っているのに気が付かないです
家賃光熱費別で
毎月5万で足りてると思っているけど
仕事柄整形もしなきゃだし
節約料理の自炊はなかなか出来ないし

【295】
旦那さんがどんな仕事してる人で年収いくらなのか気になる
【298】>>295
あんまり詳しく言えないんですよね
誰か読んで私だと気がつくと困るし
歳下なんで給料は普通とだけ言っておきます

【297】
毎日どこへ出かけてると思ってるのかね
【301】>>297
それもちょっと秘密の案件ですねー
奥さんが心配ですか?

【302】
整形はダウンタイムにバレる
【303】>>302
はい、鈍感なのですがバレないレーザー系が多いです
バッファルカット、歯を抜いたと言ってばれませんでした

【304】
鈍感じゃない
全部ばれてると思うよ
【305】>>304
えっ
困った人だなぁ
じゃあそれでいいです

【306】
離婚して自己破産すればそれ以上身売りをしなくて済む
【308】>>306
離婚したくなくて、また身売りと言う罪悪感も今では無いのです
仕事戻る時最初はすごく悪いなぁと思ったんですけど、続けてみたら良い仕事だと今では思っています

【309】
7000万あれば家も買えるのにねぇ、大変だぁ
【315】>>309
ありがとうございます
うち中古のボロいマンションの
ローン旦那が払っててあと30年
これを7千万だと思って頑張ります
【317】>>315
あなたの収入で払わないのですか?
【319】>>317
風俗の事は内緒なんで
これ永遠に説明続くんじゃないですか?汗

【312】
今50歳くらいになってる婆?
【313】>>312
そう
40代後半から50代前半くらいがたち悪い
【318】>>313
バブル入社のお年頃
【323】>>318
この世代を嫁にもらうと大変
いつまでも当時の気分でいるから

【316】
あなた46歳で旦那さんはいくつ年下なんだろう
30年ローンって…
【321】>>316
30年は多すぎでしたね
歳もちょっとあやふやにして下さい
すみません

【320】
旦那さんがリストラされたり事故にでもあったら
年上風俗嬢女房がマンションのローン払ってあげるんだろうな
【324】>>320
そうですね、毎月は知れてるんで大丈夫だと思います
残り1千万ほどです

【325】
残り2千万、いや3千万でした
あやふやにしてください
【327】>>325
誰かが質問して、誰かが奥さん風に答えるスレの人ですか?
【326】>>325
私これ書いたかな?笑

【328】
頭おかしい、文章が変
だから騙されるんだな
【332】>>328
話の内容が真っ当じゃないでしょ
【330】>>328
全部解るけど?汲み取る能力0のコミュ障?

【329】
私、似た様な話をお客さんから聞いたことがあったなぁ。ただし、旦那様サイドの立場の人だった。 嬢を揚げて生活の面倒みてたけど、また風俗嬢してドライバーの出店話に乗っかって、渡してたカードで借金作ってたから、縁切ったとかなんとか。お客さんが気の毒だなぁ って思ったよ。
【334】>>329
風俗で知り合った風嬢と結婚したんだから自業自得だよ(笑)
客と、本番、店外、付き合う女にろくなのいないよ
理性なくしたんだから同じこと繰り返す
人を騙し、犯罪おかしても平気なんだから
【336】>>334
犯罪は昼職も沢山いますけど。バカ?
【340】>>336
犯罪者が、他にも犯罪者がいるから正当化しちゃう
ものすごいラスボス婆
病んでる
【339】>>336
あの人もやってるから私もやる~(笑)
バカ丸出しバイタ(笑)
【331】>>329
救いようがないね

【333】
借金だらけになる人間って数字にルーズ
【335】>>333
借金=ルーズは貧乏人の発想

借りた金を返せないのがルーズ

【342】
お客さんと結婚したら金銭とか全て甘えてしまうかも
だめ女房になりそう
【347】>>342
客とか関係なく結婚してもだらしないってだけでしょ?

【343】
リフト整形したいなぁ…でもお金なし
【348】>>343
風俗しててお金ないって、
それ言ってておかしいと思わない?
【345】>>343
風俗やめたら?

【349】
毎月フォトオーロラやってる。
リフトは一回。再来年またやるかも。
美容クリニックのポイントがたまると、クリニックの基礎化粧品を買う。
化粧品だらけ(笑)
【350】>>349
私も今日スプリングスレッドリフトやって来ました
2ヶ月おきに3回やって2年しか保たない
でも今腫れて顔パンパンで満足です~
2月ヒマなのにどーしょー

【351】
稼ぐためにしてる整形が整形地獄になるよ。キリがないよ。レーザーなんて医者の鴨さんだよ。みんな本末転倒だね~
【360】>>351
手遅れだと100万200万かかるけど、早い内からババア要素は取り除けばメンテはそんなにかからない
それがお姉さんとババアの境界線
【364】>>360
早くからいろいろやってても、40過ぎたらガタっと来たけど
【388】>>364
ヤバイね
御愁傷様
【353】>>351
年間1千万稼いで年間100万整形
知れてる
【405】>>353
お金を大事にね!整形て心の病気だよ。いつか失敗しないとずっとそんな生活だね。可愛くなる整形てあるけど、若返りの整形なんて不可能なの。調子乗ってアレコレして一生ダウンタイムしたら、風俗できないよ。キリがないよ。アソコにヒアルもしてたりして笑
【410】>>405
ブスあるある
整形や化粧を否定する
ナチュラルな自分が良いと思っている
【423】>>410
いや、405だけど。私は自分の顔が好きなの。どこも修正しなくていいの。ただ年による劣化が嫌で一通り整形したよ。若返りの。憧れの○○には成れても、20代後半の自分にはなれないのよ。成長ホルモンだのとかいろいろ、リフトもそう。だけど若かりし頃の自分には戻れなかったよ。不自然になったり、バセドウになったり痛い目あったよ。ブスなら諦めもつくけどね。結果、やり過ぎはダメだよという話
【430】>>423
自分もやってるのに失敗したからって他人を全否定っておかしいでしょ
おかげさまで危険な事はやらなくなってるんじゃ無いですか?
甲状腺に悪いなんて聞いた事無いし
【413】>>410
化粧でカバーして綺麗に見せるのと整形は全く別なことでしょう
すっぴんですとは書かれてないし
【414】>>413
整形否定派な人は他人にまで価値観を押し付ける
【415】>>414
第三者からレスを見てると整形派も整形しない人は頭おかしいぐらいの勢いに見えるよぉ
【416】>>415
違うでしょー、40過ぎて風俗するのに何のアンチエイジングもしてないのはお客さんに失礼だと言ってるだけ
何でも無い人に鼻を高くしろと言ってるわけでは無いんです
【421】>>416
何もする必要がない肌質にプロポーション。50近いのに40代にも見られない化け物とおります
【422】>>421
また見えないからって好きな事を
【406】>>405
言えてる
整形は心の病気

【354】
整形興味あるがメンテナンス大変そうで踏み出せない
【355】>>354
40代だとしないと風俗は無理でしょう?
【356】>>355
こればかりは人によるんじゃない
【358】>>356
まさか。
整形なんてしてません、なんて絶対ウソだよー
もしくはプチやレーザーを整形と思ってなかったと言うウソ
化粧品やサプリじゃ絶対無理だからー
【357】>>356
自称若く見えるは、まず本人の思い込み。
普通に40代に見えてます。
綺麗な人も、昔は綺麗だったんだろうなという過去形。
【365】>>357
40代くらいまでなら本当に若く見える人もいるよ。ただ疲れた時にふとした顔がやっぱり年を感じたりする。本当に若いこは疲れた顔しててもやっぱ若いんだよね。それが大きな違いかな
【390】>>365
何が言いたいのかわからない
若く見えるとか歳を感じるとか
だから整形だって話になってるのに若い子との違いとか?
【362】>>357
プラベの知人に安達祐実のような童顔がいるよ~
小さなシワはあっても鍛えてるから身体も垂れてない。
昔は綺麗だったろうなって人だとしても、ナチュラルでその状態ならそれがいいと思う。

【359】
私は何もしてないよ
というかひどく否定的だね
【392】>>359
ババアはババア
ババアなのにババアじゃないって否定的なのは359
【363】>>359
風俗やってる責任があるでしょう

【361】
一般の主婦ですが切ったり縫ったりはしたことないけど、アンチエイジングには興味あります。
【367】>>361
風俗上りが何が一般の主婦だよ。笑わすな婆(笑)

【366】
童顔でもねぇ。目の下のちりめんジワとか、どうしても出てくるのよねぇ。
化粧品だけで治ればいいけど、細かいシワとかはなかなか治らないものね。
【368】>>366
そのくらいコラーゲン注射で10万くらいで消さなきゃね
お給料たくさんもらってたらお客さんに失礼だよね
若い子にも叩かれるしさ
風俗じゃないって人が参加してるのがそもそも不思議なんですけど

【369】
目の下ってコラーゲン入れられるの?
ヴィタールみたいな粒子小さめのヒアルロン酸ですらボコリやすいのに。

粒子の大きいコラーゲンで上手くいくの?
【371】>>369
昨日ベビーコラーゲンと言うプラセンタを入れましたが、血小板より粒子が小さい最新の治療法です
アンチエイジングはどんどん進化していますよ

【370】
ヘルスと一般の仕事の掛け持ちで整形につぎ込むほどがっつり稼いでないから、化粧品で目立たないようにして小綺麗にはしてる
【372】>>370
気の毒
【374】>>372
気の毒って…
普通の仕事で足りない分を週2で働いてるだけなのでね
【378】>>374
気の毒とは、40にもなって、便所してる事 笑
【386】>>378
これな
【377】>>374
週2でもお客さんに付くんでしょう
ガッカリさせる事もあるんじゃないですか
お金をかけないと失礼だと思いますが
【379】>>377
本指名しか付いてないけど、整形できない代わりに時間かけて顔や全身マッサージしたりスタイルには気を使ってはいます。親の病院代に使いたいから整形に使うのがムリで(>_<)
【380】>>379
そうですか、親ごさんが

やっぱり気の毒

【375】
目の下にベビーコラーゲン?リスク高いことするねぇ。
美容整形掲示板でもボコボコになった被害者いるし、ヒアルロン酸と違って溶解注射が無いからボコったら半年そのまんま。泣くよ。
【376】>>375
最新の治療法なので別の物と勘違いされてると思いますよ

【382】
風俗しかやれない婆の僻み凄っwww
【384】>>382
もしかしてお茶引くから専業が無理で掛け持ち?
妬み凄
【394】>>384
>>379だけどあれから私は書き込みしてませんが…
【401】>>394
もちろんあなたに言ったんじゃないんです
それしか出来ないみたいな事言われたので
自己流美容頑張ってね・・・
【395】>>394
私とか…
掲示板でムキになりすぎ(笑)

【383】
おばさん便器…可哀想
【385】>>383
おばさんに限らずかわいそうですが?

【387】
自分が惨めだって自覚がなければ他人にどう思われようと関係ない
【389】>>387
ある意味幸せな肉便器たち
【396】>>389
お前は相変わらず一番惨めな底辺(笑)

【399】
いい歳こいたオバハン連中なんだから、もっと落ち着きなよ。
いちいち小競り合いの言い争いしてさ、馬鹿みたいよ。
【400】>>399
お前の文体が一番婆臭い(笑)

【417】
価値観のゴリ押し
【418】>>417
押して無いよ
勝手にやらなければ良いでしょ
やってる方が儲かるに決まってるけど

【419】
整形と、ペットの餌については堂々巡りなんだよね。
次のネタにいこう。
【420】>>419
そ、そうなの?
でもここでは仲良くしたいね

【426】
私も何もしてないって言ったのは整形の類いはしてないだけでエステには行ってる。
若く見える人がいるのカキコにやけに反応する人がいるけど、本人じゃなくて店の先輩の話しただけで怒られても。その年齢にしては肌スベスベでぱっと見が若いという意味で、近くで見たら年を感じる部分はあるけどね。本当に若い子とは違うの当たり前だよ。
【427】>>426
そうじゃなくて、ぱっと見若いのとは比較にならないと言ってるんでしょ
金かけてるんだから当然
【428】>>427
何もしないでも他の人と比べたら若い雰囲気でナンバー入れる先輩だからすごいなと思っただけで、完璧に若さを保ちたい人はお金かけるのは個人の自由だから別にいいと思うよ

【436】
若く見えてるつもり、若いつもり、若作りしてる系の同年代って、ギスギスして面倒臭いの多いわ。
年下の女性に張り合ったり年下の悪口がとにかく多い。暇暇と愚痴ってるけど、女から見てもそりゃ売れない、いかにもな不人気。将来、老害意地悪老婆になるタイプ。
若作りしてない年相応におちついてる同年代は、中身があって考え方もまともな女性が多くて、それなりに客持って稼いでる。
【440】>>436
なんかわかる。
若い時に入った店で礼儀正しく大人しくしてたのに還暦近い人に睨まれて辛かった。だから集団待機が苦手。
今の店の人気嬢で法令線と目尻のシワがくっきりした人で40才位と思ってたら実年齢27だった。けどダントツの人気。
【446】>>440
わかる。自分も50代~60代の婆苦手。私は30代半ばで若くないのに何かにつけてあなたは若いから贔屓されて良いわねって嫌味言われる。
挨拶はしっかりして大人しくしてても嫌味を言ってきて絡んできてめちゃくちゃ意地悪が多い…
【437】>>436
競ってなくてもでも20代は婆って馬鹿にするけどね。20代も婆って言われる時代が来るから楽しみです
【439】>>437
あんたその時は還暦だね
まだ風やってそうw

【441】
女は40代から本格的にエロくなるんだぞ!スケベなおばさんて好きだなぁ
【450】こんばんは。>>441
そういう人も中にはいるのかも知れませんが、多くの人は、もはや姫をずっとやらねばならないから仕方無しに風俗を続けている。こういう人が大多数だと思いますけどね。15年、20年それ以上も風俗をやると、もはや金銭感覚から常識から何から一般社会のそれと大きくズレている。こういう人が多い。申し訳ないですが。だから40代になると、姫を上がるのは非常に難しいです。で、段々と常連様が離れていき稼げなくなって初めて「しまった!」と気付くわけでしょ。もう遅いですよ。
【447】>>441
この仕事長くやると20代で性欲なくなった。めんどくさいしプラベでほぼやってません。
【444】>>441
そうでもないよ。私は不感症で性欲もないつまらない女。
でも肉食系責めキャラで何気に売れてる。

【448】
人の気持ちを考えず何でもズケズケ言って周りを傷つけるおばさんは多いから。遠慮もないそれがおばさんになるって事かもしれないけど。
本人は明るいサバサバ系でムードメーカーだと思いこんでる嫌われ婆。
【449】>>448
どの店にも嫌な人くらいいるわよ。
個室待機や外待機にしたらストレスないわよ。

【451】
40後半でずーとナンバー
真っ暗じゃないね
【453】>>451
40代でナンバーなんて腐るほどいるよ
50になったらがくんと落ちるよ
【458】>>453
そう思います。40代半ば~後半になったら、50代はあっという間に来ます。私がみるところ、40半ば過ぎると厳しくなる人が多いです。繰り返しになり、しつこいようで申し訳ないが、先々後悔するかも知れないと思うのであれば、早めに引退準備を進めたほうがいいと思います。例えば、金銭感覚なんかそう簡単に変われませんから。時間がかかると思います。金銭感覚はそのまんまで稼げなくなったら悲惨ですよ。貯金が多少あっても、そんなのすぐに無くなってしまいます。
【470】>>458
お前が生涯面倒みてあげる訳でもないのに随分偉そうだな(笑)
頭の悪さが滲み出てるぞ?(笑)
バカでも言えることしか言えないのか?(笑)
少しはちゃんと仕事しろ乞食(笑)
【476】>>470

458じゃないけど
そのバカでも言えることを理解できないのがどんだけいると思うの?
【475】>>470
私は、アユム相談室室長の●●(本名、48歳)です。はい、私は馬鹿ですから、ホスラブと2ちゃんに365日24時間貼りつくことしか出来ません。私は、イケメンだとおもうのですが↓(似顔絵参照)、姫達からは豚面変態顔が気持ち悪いといわれ、落ち込んでいます。
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ
【452】>>451
自称BBAのナンバーw
痛いよ…

【456】
稼げてるの続いてて貯金沢山あって健康ならいいんじゃないの?
悲観的になる必要ないよ。
【459】>>456
具体的に貯金どのくらいあれば安心?
【463】>>459
年金そこそこ出るように準備しといて、50歳で1億。
年金貰い出せば貯金の減りが遅くなる。
軽いバイトでもすればよりいいのでは。
【468】>>463
素晴らしいー☆それだけ人生設計しっかりできてる人は
全然お先真っ暗じゃないよー。それに比べて自分が恥ずかしいです
【467】>>463
年金なんて雀の涙
【465】>>463
もともと多額な借金あったから無理無理!
【471】>>465
若いころ遊び過ぎたんでしょ($・・)/~~~
【464】>>463
一億残せる人一握りだよ

【462】
40になる前に上がります。
【466】>>462
可能ならば、それがいいと思いますよ。もちろん、生き方や人生観は人それぞれですが、40代50代の知り合いの姫達は皆さん後悔しているからです。長年の姫生活のせいで(性病ではないが)疾病をかかえながら、仕事をしていたりね。体がきつい、しんどい。体力もおちた。でも休めないと。稼げるうちに稼いでさっさと引退すべきだったと。泣きながら言ってる人もいます。

【474】
30後半だけど正直に将来考えると怖いよ。
【477】>>474
そういう人は少ないと思いますよ。40過ぎても全く危機感すらない人がこの業界は大勢います。だいたい、こういう人は、まわりが20代とか若い子が多い店に入ってもあっけらかんとしています。普通は気になるでしょ?良い悪いは別にして。感覚が根本的に違うのです。
【479】>>477
危機感ない嬢なんていないと思うよ
あんたの考えが全てじゃないからね
【483】>>479
危機感あるのに行動しないの?
アドバイスしたところでキレるおばさんばっかりだよ
もう歳なんだからなんて言ったら気が狂ったようにブチキレるだけ
話にもならない
他人が見ててもものすごい危機感なのに、本人が変わらなきゃどうしようもない
同じような待機のおばさんいっぱいいる中で、周り見て変だと思わないの?
【482】>>479
そうでしょうか?・・・少し先走り極端な意見になりましたかね?私は、「男気」にこだわるホスラブの「トム・クルーズ」を自認しています!姫の皆さんの悔いなき人生を全力で応援しています!

【484】
皆さん年金は払ってますか?
【486】>>484
払ってるよ。

【490】
40代テコキのお店って知りませんか? あるらしいんですけど。
【493】>>490
>>490
五反田に集中してる

男性機能鍛錬道場 40分4000円~ 3無い店
となりの芝生(もしもし亀よ亀さんよ) 60分4000円~雑費有、ほぼ全裸
下半身マッサージ倶楽部 60分4500円~ 3無い店
五反田アンジェリーク 60分6000円~ 3無い店
【495】>>493
わっ、沢山、ありがとうございます。
【494】↑上のは手取り金額

【491】
年金は払ったほうがいいよ。
70過ぎて稼ぐのありえないし、70過ぎの数万とか貴重だから。
【492】>>491
うん。
年金貰えば貯金も減らないもんね!
持家で年金貰って貯金あるのいいね。
前にいた店の経営者のお爺さんもそれ言ってて覚えてる。

【496】
おばさんさぁ…
便器辞めた方がいいよ。いい歳してみっともない
【500】>>496
おまえには関係のないこと
自分の心配しとけ
【503】>>500
おばさん顔赤いけど…

【497】
たとえ人気姫であっても、40代半ば以降も稼げる人なんて、本当にごく僅かですよ。それも、例えば本番風俗ならば、鶯谷大塚など手取りがソープより落ちるのは仕方がない。店の文句やら客層が悪い云々など言えなくなっていきます。理不尽にも耐えなければならない。どうも自らの立場を分かっていない40代~50代姫が多いですが。
【501】>>497
アユム様こんにちわんこそばです
今自分にはオキニの風俗嬢がいます
彼女の年齢は43歳ですが出来れば
自分は長く遊びたいのですがカ彼女が
50歳になっても風俗してる可能性は
ありますか?人気ある嬢なので金持ち
の男捕まえたら風俗辞めますかね?

【505】
出会い喫茶が潰れたから生休中に行くところなくなったw
【506】>>505
店潰す程の地雷
【508】>>506
私の影響力はそこまでないわw
【513】>>508
いやいや、直接の原因じゃなくても、要するにお前の行くところ閑古鳥なんだよ。貧乏神乙

【507】
私もババァだけど最近新しく入った店どう見ても店年齢は私より下だけど実年齢は私より上のババァ顔だらけ。入ってすぐで、実年齢なんて聞けねえ。
【509】>>507
ババアはババア
どっちもどっち
所詮ババア店

【511】
それより起業女は?
【523】>>511
そんな人いないよ
途中からバカなヒモ願望の男の妄想入ってたやつだろ?
【515】>>511
皆んなに叩かれてもう来れないみたい
やる人は言う前に黙って行動に移すからね、こういう人はズルズルお店に
在籍してそう。
【512】>>511
今デリヘル嬢で、店外やってて、起業しようとか言ってた人?
何の会社始めるって?

【516】
2月の割りには調子よく来てる♪
【517】>>516
良いなー
うちは普通にヒマ
株価も上がらないし

【518】
起業女叩かれたらほんとに消えたなww
【519】>>518
違うとこで何かせっせと語ってるんでしょう
夢を見れるってすごいよな、今から

【520】
やれること、やりたい事があるならいくつからでも起業したっておかしくはないけど、起業女は漠然と代表になりたいだけでしょ?
経営ごっこがしたいだけなんだよ。だから叩かれてるのかもね。
【522】>>520
心配しただけなんだよ
うちの講習のババァなんかいっぱい商売して全部ダメでたまたま拾われて講習やってるけど
結局雇われてそれしか出来ない一生

【526】
40代になって同年代嬢見てると売れてる40代と売れてない40代って全然違う。
前の店でも売れてなかったんだろうなって感じの同年代が転々してきたけど、さっそくフロントに長居して媚びてる。まさに売れない女の特徴。前の店でもフロントに長居して媚びるタイプだったんだろうね。
【527】>>526
フロントとの因果関係分かんないけど、ナンバーはフロントに媚びるね
転々して来るのは客連れて来てたら最初は調子良いけど、所詮お祝い指名だから続かないみたい
閉店、開店セールの繰り返しかな

【529】
数店行ったけど、どこでも売れてないのほど帰り際フロントに長居して媚びてたよ(笑)待機中にフロントに入り浸ってたのもいたけど、それもナンバーランカーの下くらいの中の中の嬢だった(笑)
【530】>>529
そう言えば媚びてるとは分からなかったけど、体調悪くて休む言い訳を長々してる奴はいて、邪魔だなぁと度々思うわ 指名取れないのを休むせいにしてるタイプの30代後半
まだ焦りがないんだね

【531】
その40代は、みんなお金ないから風俗してるのに、暇でも堪えてるのに、フロントでお金ないから優遇してね、先にお客回してねアピールしてたわ。同年代から見てもどん引き。
手慣れてるし、どこに行ってもそうして来たんだろうね。転々してるってことは結局、どこに行っても売れないんだろうけど(笑)
【534】>>531
何そいつ、そりゃ引くわー
でも結局は選ぶのは客だからな
店がいくら押しても最後はパネルだよね

【541】
風俗店員=他店のキモ客だからね(笑)
【544】>>541
ほんとそれ
俺の風俗体験記とか全体集会でしゃべんなよ
マジキモい
セクハラ

【553】
40代で平均そんなにもらえるわけないww
【554】>>553
頑張れば8万くらいもらってる人も
いるよ

【555】
ここ何年も年収1000超えてるから不安ないし、貯金も6000ある。
年齢より稼げるか稼げないかじゃん。
【558】結局40代でお先真っ暗かどうかは
稼ぎと貯金あるかないかだよね。
>>555みたいな人なら真っ暗じゃないと思うけど。
【559】>>558旦那や子供にばれて、共有財産で折半慰謝料高額子供の養育費などで6千万パー、お先真っ暗!
【557】>>555
貯金6000って…自分が情けない(泣)
【560】>>557
釣れたw

【562】
10分1,000円ほどの手取りのイメージしかない。
【565】>>562
なんでババアって分刻みで計算するの?
老い先短いから?
普通日払いなら1日かひと月だよ
【567】>>565
若い人もその計算して高い店を選んでたけど

【564】
この先できるだけ病気しないで健康でいられるかだね
【566】>>564
そこ!とにかく病気にさえ気を付けてればなんとかなる。

【569】
知らなかった
47になって更年期入ったらPMSや生理痛が酷くなった。
最近まで生理痛とか腹痛に全く縁がなかったのに…
閉経までってこんなに辛いのね_| ̄|○
【571】>>569
安心してください!すぐに女じゃなくなりますよ

【570】
それ生理上がる兆候だよ。つまりもうすぐ女じゃなくなるの
【575】>>570
知ってるよーだから閉経って書いてるじゃん

もうこんな辛いなら生理上がって欲しい
仕事はウエトラあれば何とかなるw
【580】>>575
生理もあがった50の老婆に金払うもの好きな老人いないでしょ。生理あがったら妖怪って見られし
【579】>>575
ぜんぜんわかってないじゃん。だから閉経したら女性ホルモンも男性ホルモンもほとんど分泌されなくなるから今より急激にシワシワ、筋肉なくなってたるたるになるから客とれないってことなのに
【582】>>579
あなたの言葉が足りな過ぎ。

【572】
閉経すると美しさや若々しさの源の性ホルモンや成長ホルモンの分泌量が一気に下がるからものすごい老化するんだよね
【574】>>572
若い子を食べるとかしないと綺麗じゃいられなくなるのかー

【577】
私は生理痛が有り得ないほど酷くて診察してもらったら子宮内膜症だったよ。注射と薬で無理やり生理止めてるけど、急に白髪が増えて乾燥肌になったからケアが大変だよ~(泣)
【592】>>577
分かる。美容院2ヶ月に1度だったんだけど、1ヶ月ちょいで揉み上げとかヤバくて行きたくなってる。

自分で染めてる人多いのかな?
【588】>>577
わたしは子宮筋腫の大きいの二個あります。
生理あがるの待てないから治療するけど保険きかないから大変。

【587】
60になっても働ける店なんてないよw
【641】>>587
手取りは下がるけどあることはあるよ。
電車で隣にいた60代の3人組が○○さんお茶だってと風俗用語の会話してたけどスタイルがよくて上品なおばさん達だった。

【591】
40代で稼いでる人はいるけど50代で稼げる地域がいまだに見えてこない・・・鶯谷以外でw
【595】>>591
50代なら吉原や川崎のソープに結構いるよー!
マットの講習だけで授業料貰ってバイトしてる人もいるし。

【599】
50代で月100稼いでる人いると思いますか?
【600】>>599
中級以上であれば、100はそう大変では無いです
1日平均2~3人くらいでいけますので
毎月の固定客がいたら楽勝ですね
【603】>>600
ありがとうございます。ありえるのですね
自分はデリなのですが何処の地域がお勧めですかね?
【606】>>603
すみません、デリ詳しく無いのです
【602】>>600
もうババアの嘘いらないから。しつこいね、ババアって

【601】
で、50代がいる中級ってどこの店のこと?
【604】>>601
言え無いです
関東では無いですね

【608】
吉原の●●は40代後半も多そうだし稼げそうだけどどう?
【617】>>608
元AVとか何か売りが無いと無理

【612】
吉原なら●●とか高級店にはいるね。
元AV嬢だったり吉原長い人だけど。
川崎なら上流婦人とか真珠婦人。
稼げる客持ってないと厳しい年齢だよね。40代でも大変だから。
【616】>>612
●●もありますねあそこも一応高級店の部類なんですね
客入りいいのかな。

【619】
それと、●●クラスの嬢は、今まで大金稼いでたから若いうちから顔や体を全身整形して定期的にメンテして保ってるよ
【621】>>619
ありがとうございます考え甘いでした
●●とか凄いですね。

【623】
うん。●●の人とか相当整形に金かけてるよね。20代からとか普通だから何百万、人によっては1千万超えてるみたいよ
【654】>>623
●●の人達見てきたけどほんと整形いくらかけてるか
わからないくらい綺麗だった。吉原高級は敷居高いね。
【626】>>623
●●のランカークラスだとどのくらい稼ぐのかな?恐ろしい

【636】
40過ぎてよくあんな醜い体見せられるよね
【638】>>636
自分がならなけりゃいいけどね!

【646】
まーお互いBBAなんだから年上の人の悪口は辞めようよ
【647】>>646
ワロタ
やっぱり性格だよねー、最後は

【648】
やっぱ容姿だと思う。
看板が40代だけどお客さんつかなくなってきてるし、入ってくる新人で20代後半~30代半ばが人気ある。人妻店だけど。
店スレでも加齢と劣化でお客さんに叩かれてる人多い。
【649】>>648
そだね、男は外見が1番
そりゃ仕事だから仕方ない
でも叩く、叩かれないは性格にかかわって来るかも
クビにならないのは性格が良いからある程度固定客がいてしまうからなんだろう

【650】
婚活パーティーとかも男は40代以上(上限無し)なのに、何故か女性は30代~40代限定だったりが多い。

結局30代女性に人気集中する感じ。
女としての受容無くなってるなーってのはヒシヒシと感じる(笑)
【651】>>650
友達なりたい。婚活パーティーもいきたーい。20日にあるよね

【655】
私もお金かけてる
去年130万今年すでに140万
毎日パックもして化粧品だけでも月に5万
なのに全然綺麗じゃない
部屋が暗くなかったら働けてないよ
【663】>>655
私も夜ならキャンセルされないのに、昼間はシワや乾燥が目立つのかチェンジされる事増えました(T-T)

人妻店って昼メインだから深夜営業してる店で働きたいな。

【656】
売れもしない婆が多すぎだから、暇になる。需要と供給の数が合ってない。
現在すら売れてない婆は、これから更に歳取ってますます売れない。
売れてないのは自分のせいなのに、売れてる同年代年下年上を妬んで貶すばかり。
売れてる婆や客に必要な婆は極一部。
【657】>>656
客から必要とされてるのは極一部だよね。若い子も同じだよ。
どの店でも、売れっ子は一部。
この一部の売れっ子が気まぐれに辞められると店自体が暇になるね。
一時的なものだから、また盛り返せるよ。

【666】
うちの店のNo.1も40過ぎてるよ、でも月に150ぐらいずーと稼いでるよ。
【668】>>666
あなたはどうなの。

【669】
体の肌は弾力あって褒められるんだけど、顔のほうが乾燥しやすいんだか、そろそろ何かしなければ
【670】>>669やっぱ保湿かな

【675】
風俗の店員とか経営者とか絶対付き合うの嫌!
親や友達に言える職業じゃない人は恋愛対象にならない(自分の事は置いといてだけど)

人妻デリでイロ管しようとしてきた経営者いたけど、毎回客以上に金くれるからやってたけど、、只は無理。
客つけてくれても只は嫌だ。
【683】>>675
>自分のことは置いといて(笑)
そこが1番問題なんだよ、マヌケ
【682】>>675
お前さんには風俗従業員が一番お似合いだぞ。
【680】>>675
一般男性に迷惑なので、店員、カスト、ドカタから選んで下さい。
【684】>>680
一般男性じゃないお前ごとき一般男性の迷惑を気にするな

そもそも一般男性には、お前と売れないおばさんの話は迷惑も何も一切関係ない話
【681】>>680
カスととか、高嶺の花です
酒もそんな飲めんくなった、ババァなので

【685】
40代のババアのスレなのに何で男や若い女が沸いてくるかね?

よっぽど店が暇なんだろうね
【686】>>685
だね
変な興味
イラネ

【687】
皆頑張ってる?
土曜日午後空いてしまいましたよ
3月どうかな?
【688】>>687
月関係ない
3月どうかな?じゃなくて
私どうなるの?でしょ

【690】
お前ら(笑)
20代のころは、普通のOLより給料良くてとかなんとかアホみたいなこと言ってた?
40にもなって、まだ風俗やってんの?
どうだ?
金は貯まったか?(笑)
【691】>>690
負債とかシワが増えた
シワは消すけどお金いるし
【692】>>691
↑風俗嬢の成れの果て

【694】
旦那いるから真っ暗ではない。風俗してるの知らないはたから見れば、普通の主婦。一般との繋がりがある。
若くてもババァでも独身風俗嬢見てると、こいつらには未来ないじゃん、こんなふうにはならなくて良かった。
【696】>>694
ダンナは保険だよねー
でも1人身が羨ましい時も
常に新しい彼氏とラブラブ出来て
店で人気の私を知らずにダンナは冷め冷め

【698】
旦那も子供もいて普通に円満
パートも頑張りながら彼氏もいて、ついこの間デリ辞めて金払いのいい定期さん何人かと会ってます
まっとうな人生送ってないけど端から見たら普通の主婦
自分でも狂ってるのかなと思います
【699】>>698
既に地獄に墜ちてるな

【700】
47くらいで風俗してると真っ暗じゃないよ。
計画的ですから。
貯金も結構あるし、家もあるし、年金も出るようにしてるからね。
かわいい奥さんしてるしね。
【701】>>700
47かぁー、来年私もなるなー
特に充実感は無いなー
おっさんサラリーマンと同じ気持ちかな

【706】
結婚してない奴や子供がいない同年代を見下せることで、年齢同じくらいの女の中でも最下層ではないと自信を持てる。
既婚や子持ちの中では、年齢や生活水準や子供の容姿のこととかまたいろいろと順位がでてきて面倒なんだよね。とりあえず見下せる、同年代独身がいて良かった。
【718】>>706
↑性格が最下層じゃねぇ。

【707】
お金ですよ!
お金の不安なけりゃ真っ暗じゃないですよ。
ちゃんとしといた人は老後も安心。
【708】>>707
それは正しいけどいくらあればいいの?_
【714】>>708
私は8千万あるけど、3千万でもいいんじゃないの。
減らさないでいればいいんだよ。
昼したり、旦那いたら減らないでしょ!
【711】>>708
とりま3億あればOK

【715】
職歴って言ってもみんなたいしたことないよね。
誰でも出来る仕事で自慢されても、ただの貧乏にしか見えない。
【717】>>715
元一流企業社員で今風俗の方がみじめw

【724】
人妻店で、子無しで売れてる嬢っていないわ。
既婚や子持ちに、現実でも負け、風俗でも負け、40歳も越えて独身や子無しってなんで生きてるんだろうね。
一生家族を作れない虚しいオバサンとして終了。
【725】>>724
自分に言い聞かせて書いてるけどあなたも別に大した人生じゃないからね

【733】
子供いないから、結婚してても独身と同じで不安だよー
ダンナの給料たいしたことないし
私が老後の分今貯めてあげてる感じ
最低2人で5千万欲しいなぁ
まだまだ、やれやれ
子供いる人の事、気の毒だと思う
大人になったら親なんか捨てられるよ
見下されるいわれはないけどなー
【738】>>733
あなた自分の両親に捨てられたの?
【739】>>738
違う違う、死ぬ時子供はそばにいないよって事
皆独立してしかるべきだからね
一生懸命風俗までして育てても、最期は子供のいない私と同じ運命なんだよね
だから見下すのはよそうよと
【734】>>733

いい人そう

【735】
結婚してるけど子供がいないって客よく来る
【737】>>735
うん、なんか奥さん心配なる
エッチもせずに夫婦って
【736】>>735
不妊カップル多いからね

【743】
その頃には孫の世話が楽しくなってるんじゃない?
【744】>>743
羨ましいような、どうでもいいような

【745】
子無しが同等だと思ってるのが間違い。子無しは子持ちより下の存在。言わないだけで、子持ちは子無しを見下してる。
【746】>>745
それが変だよ
それだったら言わないだけで、風俗の中では子無しは子持ちを見下しているよ
大変だなぁって

【747】
一般職でも風俗でも、ババァにもなって子供いない奴は子持ちより下w
昼職でも、結婚歴も無く子供もいないと知られたら、引かれる歳でしょw
それが現実。内心馬鹿にされてることに気づけよ、子無し高齢者w
【757】>>747
そう言う考えの人って、子供いる友達の中にはいないな
もっと皆思いやりあるよ
【749】>>747
子供が出来なかった人を馬鹿にする人って、人として親として最低な人間だよねー

【750】
ほらこの人子供いないからって感じ
【753】>>750
ほら、この人子供がいるくせにってなるよ

【751】
子無しは、子持ちの身内からも見下されてるw
【754】>>751
子持ちの身内は子供なんか産むもんじゃねーぞと言っている
でも自分の子供は可愛いらしいね

【752】
だって子供がいるのに風俗しなきゃいけない時点で道徳的に気の毒じゃ無い?
見下されて何がおかしいかなー
【755】>>752
どーゆー流れで子なしと子あり比べてるのかわからんが子供いようがいないが40代で風俗の時点で大差ないかと。。

【756】
負け惜しみ。
子供すら産めずに歳取った婆は、人生の敗北者。
風俗から外に出たら、子供がいて子育てしてる年相応のお母さんと、この歳にもなって独身で子供を産んだこともなくたいした職にもついてないただのオバサン。その差は歴然。
客にすら、え?子供もいないの?と言われる歳でしょw
そしてそのまま閉経w
【760】>>756
怖すぎる
子供のために、良い人間になってあげなよ
悪魔みたいだね、あなた

【758】
大差あるんじゃない?
既婚40は風俗辞めても生活できるけど未婚40には未来ない
【762】>>758
ダンナいるけど、年下でこいつの給料じゃ生活出来ないって
子供なんかもっと無理だわ
若くてそんな甲斐性ある人今は少ないし、確かに自分と釣り合うとなると50~60のおっさんでしょ?
そんな醜い物いらないよ
【796】>>762
あたしがその通りだった
旦那は年下で自分達の生活でいっぱいで子供は無理で
【801】>>796
仲間ー
可愛いよねダンナ

【763】
子供がいて大変だねって、そりゃ大変だよねー。
気楽な子なしとは大違い。
【770】>>763
遊びのお小遣い稼ぎに来てるなら気楽かもしれないけど、事情があって風俗してたら気楽ではないから

【766】
子供を育てたこともない奴って心狭っ
【806】>>766
ここ読んでたら子供いる人の方が心狭いよね?
【809】>>806
子供産んだことだけが自慢の、無芸大食ババアなんだよ。

【767】
子猫なら何匹も育てた。
次は子供育ててみたいな。
里親になろうかな。
【771】>>767
私ら夫婦もそれは考えたのだ
ちなみに日本の里親は夫婦でないとダメで、経済的な審査があるのよ
だったらお金貯めて体外受精や代理出産もまだ諦めたくないし

【768】
私の友達は1人で苦労して風俗で子供を育てているからなぁ
ダンナもいて子供がいる人が、人を見下しながら風俗で働くって、理解出来ないな
子供には、人には上も下も無いって教えるべきなんじゃないの?
【783】>>768
同感
私の友達も中高生二人の子供を風俗して育ててるよ
旦那と子供がいて風俗してるのは風俗に考えたら酷いことだよね?ばれたら離婚になるような行動だもの
なんかおかしい
【786】>>783
ごめん間違えた
風俗に考えたらは
普通に考えたらの間違い

【769】
子無しは、シンママ以下。
シンママにも、子供がいないひとにはわからないわよねと見下されてるパターンw
子持ち客にも、見下されてるよ、子無しはw
【774】>>769
だからさ、人を見下すとか言う発想が、人として、親として正しい事なの?
恥ずかしいと思わない?

【772】
人に上も下もないって言ってる人ほど店で

貧乏客やブスやデブをバカにして下に見てるのいるな…
【779】>>772
そー言う感性だと風俗は務まらないよ
大きな愛情があるからクソ客を愛し、デブス仲間を励ませるのだ
私自身大した人間では無いし

【777】
人としてと言いながら

女って周りの誰かの容姿なんかを必ず見下してるな
【782】>>777
見下すとかは私はキライだな
批判や中傷とはまた違った話

【790】
私子供いないけど、子持ち女から見下されても全然平気。
痛くもかゆくもない。
別にすごく欲しいわけでもないし、子供いないと何かまずいという理由もないし。
そんな事で優越感持って他人を見下すとか、次元低すぎだ。
【798】>>790
うん、多分子無しは人付き合いの強制も無いし、子持ちに対して何の悪意も無いよね
ただ、そんな人に育てられる子供が不憫

【791】
風俗までやって、それ以下の人間なんていないのに…
【803】>>791
風俗嬢の中では自分は地位が高いんだ!と見下してニヤニヤしないとやっていけないほど実はツライんだと思うよ

【797】
子持ちのほうが、細くてスタイル良いの多いよねw
子無しより、子持ち嬢のほうが売れてるのわかるわ。
【819】>>797
なワケないじゃん?脱いだら子供産んだ女の身体は分かるよ
【824】>>819
だよね
それも含めて気の毒だし
特にこの仕事は不利だろう
【799】>>797
それは同意出来ない
子持ちは腹デブで、子無しは綺麗だと思う

【802】
電車でも子連れのお母さんて細いねー
【804】>>802
それ若い人だから

【805】
子無しの言い訳。
【808】>>805
子供いる人にはいる人で、ヒエラルキーがあるでしょう?
いい学校通わせてる?習い事は?
産んでお終いな人ほど、産んでない人を責めてる気がする。
【807】>>805
40代の母親が綺麗な方がマレ

【811】
体板を独身で検索すると主婦の本音がみえる
【822】>>811
体板て何?
主婦でネット書く人の中に変な人がいるだけという感じがするわ
【828】>>822
ホスラブの体の悩みの事
体板、心板は自分だけが正しいみたいに病んでる人がかなり混ざってるからあまり見ないけど
【832】>>828
ありがとう、そうだよね 何かあまり見て良い事無さげ

【813】
自分が子供を産んだこともない女の発言は薄い
【818】>>813
いや、薄く無いね
子供はたまたまでも出来る
何も知らなくても産める
全てじゃ無いけど子供でも子供を産める

【814】
同じ底辺の女なのに、子持ちだからって勝ち誇ったところで誰が認めてくれんのよ。
私は幸せ!お先真っ暗じゃ無いって言いたいなら別のスレに行ってくれ
スレ違い!!
【821】>>814
正解!

【823】
やっぱ子育てもしたことがないひとって未熟で薄いね
経験してないから想像でしか語れないから
【830】>>823
私は弟や妹を母と一緒に育てたよ
全く子供と関わら無い人間なんてこの世代にはいないでしょう
想像力が無いのはあなたの方では?

【827】
不利どころか、子持ちのほうが売れてるねw
人妻店で子無しで売れてるのいないw
【835】>>827
子供いなくて売れてる人いくらでもいるよ?
中には孫がいて売れてる人もいるけどね

【831】
なんで人妻店にいるの?
子供もいない、結婚したこともないのに。
ババァだから?w
【843】>>831
そうだよ。

【836】
周りの、子供がいる女性や客に、40代や50代で子供いない人をどう思う?って聞いてみればw
【842】>>836
当然気の毒だと思うし、事情があるんだろうって言うでしょうね
変な人だな、あなたも

【844】
子無し嬢ってホスラブしてるの多いんだね 子無しって聞いたら警戒しよう
【848】>>844
あなたはホスラブしていないの?
【847】>>844
むしろこれだけの子無しがよく今までロムってたなって感動してる
【846】>>844
いやそれはおかしい
子持ちダンナ持ちがめっちゃ毒吐いてるんだよ

【849】
誰か子持ち女844に答えてみろや
【859】>>849
だからシンママもホスラブにたくさんいるでしょうに
主婦は暇な昼にネットしてると思うよ
【861】>>859
ここで毒付いているのはダンナもいる子持ちなんだよね
友達の事もあってシンママが毒付くとかあまり想像出来ない
彼女らは謙虚で優しいから人気があると思っていたけど
【862】>>861
ホスラブには子無ししかいないと思い込んでるから、シンママも普通の主婦もいるよって意味ね
たぶん旦那や子供とうまくいかなくて絡んできてるんだろうね
充実してたら毒吐きに来ないよね
【866】>>862
なんか以前待機室で喋りたくないスレに、待機室でしゃべれないなんてリア充じゃ無いのね~みたいな自称リア充のダンナ子供持ちの人が来て毒吐いて行った時にそのような事を私も書いたよ
リアルが幸せでわざわざ人を見下しに来る人はありえない
そう言う意味で私は幸せなのだと感じた
【863】>>862
それ以前に二月で暇で稼げないから、酒飲んで絡んでそう。
子供いたって、ろくに子育てなんかしてないよ。こんな女。
【864】>>863
よく事件になってるー
子持ちで優越感がありつつ子供虐待してたらビックリするねー

【850】
841の回答ないですが…
【854】>>850
都合悪過ぎて逃げたみたいだね
見事だと思ったよ
【857】>>854
子持ちだと身体鍛える暇も磨く暇もないからね

【851】
絶対子無しの方が温厚だよー
何のストレスか、母って説教が多い
社会で揉まれてひねくれちゃったんだね
だからダンナが触らなくなるのだ
【856】>>851
当たり!家族であっても女には見えないから触りたくないんだって!

【852】
私は子持ちだから 子無しに警戒する 子無しってホスラブに多いんだ 何かかれるかわかったもんじゃないね
【858】>>852
それは先に見下すからなのよ
普通は羨ましい、とか大変だね、とか暖かい目で見ているよ
て言うか基本子供いるとか、自分の事店の女や客に話すなよ
言われて自己責任だから

【867】
このスレには幸せな人はいないってことか
【869】>>867
いやもうだって、風俗なだけでもう幸せでは無いよね?

【868】
ここって仲良くしてるかと思ってたんだけど、このところ争いが多いなぁ
40代ひとくくりにする事に無理があるのだね
だけど上げると猛烈に伸びるな
【870】>>868
以前はキツい人ばかりだったのが最近はいい雰囲気になってたんだけどねぇ
【871】>>870
そうそう、深夜食堂みたいって言ってくれる人がいて、歌をYouTubeで聴いて泣いたなぁ

【876】
あー、スイスへ行って安楽死か
どうも解せんわ
なぜにわざわざスイス?
【878】>>876
スイスは安楽死が合法で外国人でも受け入れてくれる施設があるから
【880】>>878
何か自分でも簡単に死ねる気がするけどな
アカン薬物をそれなりに飲むとか
昔の偉い人が奥歯に仕込んどいて捕まったら噛んで即死したやつとかさー
【885】>>880
スイスの安楽死施設は病院と介護とケア施設が合体したような綺麗で優雅で和やかで優しい空間で最後、死ぬ薬を飲む前に介護士さんたちが優しく見守ってくれる中で死んでいける。やっぱり最後は独りじゃないのも大きいね
【892】>>885
70まんとかきいた。それで成仏できるのかなあ
【890】>>885
そうなの、そんな楽しい中で死ぬのが切ないなぁー

【879】
あんまり年取ると一人では何もできなくなるじゃん。死のうとしても死ねないし。その前に自分でなんとかしたいな
【881】>>879
あー、そうなの?
そうかな

【883】
とりあえず何歳まで生きようとか区切るとただ生きるより充実すると思うんだ
【886】>>883
うちおばあちゃん87で、その姉が91でわりと元気に2人別々に一人暮らししてる
その2人の母の死んだのが102歳
めっちゃ長生きそう
男は早めに全滅
【887】>>886
やっぱり寿命って遺伝が大きい要因みたいだね

【884】
スキー場に行って少し上の方に登り
睡眠薬飲んで外で寝てしまえば静かにあの世に行けます。死体も腐らないからきれいな身体のままですよ。処理してくれる人のために5万くらい包んで首にかけておくとよいでしょう。
できれば最低の葬儀代として50万くらい用意してもらいたいですが、50万あったら今すぐ死なないと思いますしね。水死や首吊りの死体は異臭がひどく、醜い姿なのでオススメできません。あの世なんてありませんから自殺で死後に苦しむなんてことはありませんから安心して旅立って下さい。
【942】>>884
やはり死んだほうがマシだと思う毎日なんだろうな。
可哀想、、、
なんで売春したいの?
頭か精神のビョーキなの?
普通に働ける能力すらないの?
【943】>>942
お前どの立場から聞いてんの?
【888】>>884
具体的に聞いたのは初めてだけど、なるほど最善の策のようだね

【889】
スイスの安楽死施設は人気みたいね。欧州中から安楽死のツアーがあるくらい
【891】>>889
スイスは死ぬ前に行きたい国No.1には違いないとは思うよ綺麗だもの
死にに行くとはなー

【893】
日本でもツアーやってるとこないの?
【894】>>893
私達はまだ先だから、その頃までには日本でも法案が通ってマネした施設が出来てるかも
それまでは仕事頑張ろう

【895】
凄い不のオーラ
【899】>>895
負だよ、負(笑)
【897】>>895
よ、昨日はお疲れ!

【896】
売れてない40代に、ろくなのいない。
売れてる40代は良い。
【901】>>896
あ、おまえんちもういかねーから
【898】>>896
懲りずに来たな、お疲れ

【902】
40代にそんな売れてる売れてないの差なんか無いよ
しょせん40代
たかが40代
【903】>>902
あるよ。
かたやNO1,かたや指名1桁
【908】>>903
うそん

【904】
40で便所て…
【905】>>904
カスはコメント要らない

【906】
40便所にカス言われた…( ノД`)…
【907】>>906
光栄に思えクソ客ミニめ

【909】
子無し婆は無価値
【911】>>909
今日客ともその話してたんだけど、そんな性格の悪いママ嬢いるの?って
俺なら子供いるとか言われたら引くな
絶対人気無いと思うよってさ
【988】>>911
そのババアは客には違うこと言ってるよね
きたねえババア
【989】>>988
少なくともダンナの事は隠してるだろうね
まるきりバカでもないから
でも子供はダシに使ってる
使われてる子供がかわいそう

【910】
よくみたらこのスレシーズン5まであるのねww
【927】>>910
シーズン5ワロタw
【915】>>910
そうそう海外ドラマみたいに続くよww

【912】
関東のどの店でも売れず、地方に田舎客を求め出稼ぎにまで行くようになったら確かにお先真っ暗。
【921】>>912
毎日イライラしてるお茶っぴきのおばさんよりマシじゃない?
【913】>>912
自由で羨ましいけどな
ダンナに内緒だから無理
いよいよとなったら週末出張だと言って行くかな

【914】
既婚子持ち>シンママ>既婚子無し>独身子無し
40歳現実での価値
【944】>>914 正解!
【946】>>944
>>911
【922】>>914
いくら貯金あるかでも違うし、美醜でも価値は違うよ。
【925】>>922
婆と罵られてもヒモ屑男 能力ナシ努力もしない男は誰も必要としない現実。。。風俗婆だけじゃなく世間でも家庭でも不要。。他人に価値うんぬん言える立場じゃない。。。嗚呼
【928】>>925
男は悲惨だけど女はまだ大丈夫
なんだかんだ需要があるから(笑)
男は嫌われまくるし女もできないしネットで暴れまくるか犯罪してニュースになるやつばかりじゃん
【919】>>914
客引くって
引く順番逆だよ
【918】>>914
>>911

【920】
旅行感覚で出稼ぎ行こうとする人いるけど、のんびり観光なんてさせてくれる時間ないんじゃない。全国を風俗で渡り歩くってすっごいプロって感じする。
【930】>>920
プロというより、流れ者って感じ。
ネットで全国の情報がわかるから出稼ぎなんて身近になったのかもしれないけど、ただの流れ者じゃん。
【931】>>930
風俗難民
【923】>>920
休み位あるでしょう

【929】
男もちゃんとしてるやつは40代ならまだカッコ良いの来るよー
あんまり筋トレしてるのは好きじゃ無いけど
【936】>>929
細マッチョならオケ?
それとも、筋トレがダメなの?
【937】>>936
多分コンプレックスなのか、チビが鍛えてムキムキな人っているけど、なんか変
165センチ以上で細マッチョなら最高
腕や足の筋肉自慢するクセに腹がポッコリでハゲで白髪の60歳とか最低

【932】
同年代を婆と罵ってるのはむしろ勝ち組主婦だがな
【933】>>932
>>911

【934】
出産後に妻デリ入りました
既婚子持ちだけど旦那金くれないから主婦の傍ら稼がなきゃいけない
【935】>>934
惨めさ独身子なし以下じゃん、ほら
【939】>>935
そんなことないよ
世間的に勝ち組
独身は最悪
【941】>>939
40歳すぎて1万円とかまで値段下げなきゃ生活費にも困るとか
結婚もできないとか子供も作れないとか不動産も買えないとか あげく借金あったり 子宮癌までなってたりするような人がもしいるなら

運が悪すぎるとしかいえない、、、

不運なうえに頭が悪すぎる
【940】>>939
世間から見たらどうでも真実は風俗してるんだから、人として最低辺がダンナ子持ち風俗嬢だよ
子持ちなだけでマニア以外からはドン引き

【945】
ジサツする勇気も気力も無いから、寿命までダラダラ生きるだけの日々。若いころから憧れだった東京に住んでるのに、地味な底辺生活。年齢的にもキツイけど、たまに大金稼げるから、風俗上がれない。
【958】>>945
そんな悲しい事言わないでよ
まだ人生半分くらいだよ
私たち子供いないから自由なんだからさぁ
【948】>>945
自分で店出したりすればいいのに。
そんなお金すらないってか。
【949】>>948
普通ないだろう
あんたあるの?
【950】>>949
あるけど?あんた古事記なの?
【951】>>950
じゃあその金で商売する気あんのか?
今時個人が商売始めてやってけると思ってんの?
他人に言うなら自分がやればいいだろ
【952】>>951
もうやってる
デリのママよ
【959】>>952
開業女か
やり始めは良いかも知れないけど客が飽きたら終わりだよ
【961】>>959
悪いけど開業女ではないわよ。冗談じゃないわ。
【963】>>961
言ってること一緒なんだけど
【967】>>963
何が一緒かも知らないわ。
とりあえず別人なんで。
【956】>>952
開業資金いくら貯めたの?
【960】>>956
800万かな。
かなり余裕だったかも。
今はもっと少なくできると思う。
【962】>>960
凄い!
大金稼げなくても細々やっていくなら
風俗嬢やるより長い目でみればいいかもね
【964】>>962
800万現金で持っておいた方が良いよ
【968】>>964
持ってるだけじゃ、ハリーウィンストンやフランクミュラーは買えないw
GTRだって買えないw
【972】>>968
↑結局、ホストで散財するタイプ(笑)
どアホ
【981】>>972
ホストで散財してるママ多いじゃん。
リシャールとか高いの入れたり、タワーやったり。
【982】>>981
そう?整形と家にカネ掛けてるママしか知らない
それか博打
10年以上やってるママってそこそこの年齢だからもうホスト遊びしてないと思うけど
【983】>>982
整形はみんなやってる。嬢だってやってるんだし。
【970】>>968
お前、そんなゴミ欲しいの?
【971】>>970
ゴミといっても、800万では買えない。
800万増やしてからでないと。
【974】>>971
全部興味ないから
【965】>>964
老後の資金もあって、且つ使わない800万あればやってもいいんじゃない?
800万しかないなら勿論貯めるけど
【966】>>965
自分の●●で稼ぐより他人の●●で稼いだほうがいいに決まってる(笑)
【992】>>966
言い方が気持ち悪い
一生涯出し入れしか知らずに終わる惨めなキモ特有
【955】>>952
せいぜい人に金借りる羽目にならなければ良いね
人の心配してる場合じゃねだろ

【953】
今時、店やって生き残れるのなんて1割もいないと思う。
数年前なら違うけどね。
【954】>>953
数年前だろうと、今だろうと、続く店は続く。
潰れる店はバブルの時でもいくらでもあった。
いつなら良くて、いつはダメなんて言ってる奴には商売は向いてない。

【957】
今一番苦しいのは大手グループ。
沢山の従業員と馬鹿高い広告費で大変なんじゃない?
個人商店の方が、こんな時期でも利益出してる。
【969】>>957
繁盛してるとこのが少ないと思う。

【973】
個人店ママの店って暇だけど
10年以上続いてるとこ多いね
広告費たくさん掛けなくても電話営業できるからか

素人男が経営してる小さい店は結構潰れてる
【975】>>973
30年以上続いてる店もあるよ。すごいよね。
ママの店って、牛の涎のごとく細く長い商売をやってる。
商売としてはそれが良い状態みたい。
【978】>>975
30年てママいくつよww
【979】>>978
もうおばあちゃんじゃないかな。
会ったことない。
【977】>>975
細く長いは同意
新人で回してるとこ多いから
働いてる方は暇に感じるけど

30年は凄いね
どこだろ?ヒントplz
【980】>>977
こじんまりとした少人数のデリ。
あんなんで客がくるのかなってHPだけど、老舗の名店らしいよ。
【976】>>975
で、お前は使い捨てか?

【986】
ママさんはお金持ってる人多いから強い。
10年もやってるママさんは、お金がたまる一方。
待機場のマンションも自己所有って店もあるしね。
【987】>>986
金もってるとゆーかある程度客もってないと長くやってけない気するね
【993】>>987
どの店にだって常連客はいるでしょ。
いない店の方が少ない。なぜなら、そんな店は続かないから。
【990】>>987
スポーツ新聞に広告出すとお客さん来るよ。
【994】>>990
今はスポーツ新聞もwebで読む時代なの。
90年代じゃないんだから(笑)
【991】>>990
今時そんなやり方で?
ジジイしか来なくない?
ネットの時代だよ?
【995】>>991
お客さんに、お店どうやって見つけたんですか?って聞いたら、スポーツ新聞って返事が連続して返って来たんで。お客さんもジジイじゃないです。気に入らないなら信じなくていいです。
【996】>>995
なんだよ、そのケンカごし
私は8万出してさっぱりだったわ

【1】
他人様を気にしてる場合かよwwwてめえの心配してろ

【2】
風俗だろうが昼だろうが少しずつ枯れてるだけ

【3】
最近楽しかったこと教えて

【4】
あ~た行の東京の店
錦糸町キャッツカフェのスレ見てみれ
風俗で売れないアラフィフババアが売れまくっているらしい。
最近ではアラフォー、アラフィフ妖怪専門店と化しているようだ。

【5】
貧乏客や店員より金持ってるからべつに真っ暗じゃない

【6】
店員あたりが一番真っ暗だと思う
老後どうするんだろう

【8】
ほんとそれー
フツーに金持ってるから

【9】
今日も仕事、明日も仕事
需要されてるだけマシなのか

【11】
仕事があるのは幸せなことよ

【12】
年下男からモテモテなのが40代の風嬢

【19】
ホスラブ男は金を出さないと女を抱けない一方で、40代の風嬢のお姉さんは黙ってても男が金を持って会いにくるんだから勝ち組ですよね。

【32】
うちの店も5年以上在籍40代たくさんいる
だいたいランカー

【39】
皆さんが羨ましいですだいたい月30万稼げればいい方です

【53】
私は一つの店で1年~2年が限界
全てに飽きて、長期休みたくなる
長く勤められる人羨ましい

【55】
一年くらいいればかなり常連さんできるでしょ
たまに顔出してくれる人の方が長続きする

【58】
三年やれば確かに新人好き以外は安定する
新人入ってもまた戻る

【60】
20代でも30代でもお先真っ暗な奴は捨てる程いるからね

【65】
次のステージwwww

【68】
そんなスレあるんだw
今売れてる嬢はたとえたちんぼやっても売れると思うわw
男受けがいいから売れる当たり前だけど

【69】
起業女来ないね・・・

【78】
ソープは輝いてる40代いるんですね。
容姿ですか?

【79】
ズルズル風俗嬢やってそうな人だらけ

【80】
婆でもこんなに稼いでるって話だよね

【94】
高級店さすがにナンバーは20代だったな。
30代は真ん中くらい。
40代は在籍してなかった。

【96】
そっかぁ もう色恋は辞めなきゃな
いつも辞める辞める詐欺だから
2年くらいで客が諦めちゃうから
常に新規開拓しなきゃなのよね
長い常連欲しい

【105】
怖いもの見たさだけでは続かないよね
やっぱり顧客かぁ

【111】
若さも確かにあるけど
内容がなかったら一回て飽きる

【115】
歩く肉便器

【119】
別に大事だから二回言ったんじゃないよ エラーゴメン

【127】
起業女の自演ww
こうして自分の気持落ち着かせてるww

【128】
ネットで叩かれると内容によっては客が来なくなるか
実は良嬢かも、怖いもの見たさで入るかみたいなおかしな糞客で埋まるパターンとあるね

【130】
ホスクラ狂いの嬢あたり
鬼出勤した後ぱったり来なくなる

【131】
うちはランカーに入ってる人は鬼出勤してる人達だよ

【132】
起業女さん今日はきてねー

【141】
真っ暗だとかってに思い込んでたらいいw

【142】
店名をだして

【143】
若い子でも多いみたいだけど、出稼ぎって、そんな流れ者みたいなことしないと稼げないの?

【144】
万年不人気嬢でも地方に行けば大人気になるの?札幌行ってみようかな。

【145】
田舎は保守的だって言ってんのに

【156】
貧乏でも子供が欲しいっていうのが健康的な精神状態の女性が考えることみたい

【159】
既婚子ナシとシンママではどちらが幸せなんだろう

【160】
なんかこのスレ見てると子供がいるシンママが書き込みしてるような気がするけどね

【163】
大金稼いでる●●屋さんは薄給の会社員をバカにする

【164】
●●屋さんはパートのおばちゃんもバカにする

【165】
稼ぎ方がどうであれお金最優先だから

【170】
2店舗掛け持ちで片方ナンバーワンになった
鬼出勤してない

【174】
ドMだな

【176】
(笑)

【182】
たとえば経理や税金の知識は(税理士に任せるにせよ)ある程度は知っていなければならないし、どうやって集客するのか?どのように売り上げ目標を考え実行するか?とか、スタッフの採用教育をどうするか?とか・・・これらは他の業界でも必要な能力ですよね?姫をずっとやっていた人よりも、昼間のお仕事をされていた人のほうが起業となると上手くいく可能性が高いだろうと思う。それだけ姫のお仕事は特殊だと思うのです。

【183】
そだね、皆よく分かってる。

【184】
エステ店経営は出戻りだらけ

【185】
風俗嬢あがりのエステティシャンはまず技術が中途半端

【187】
長いよ

【189】
読書家は文章が長い

【195】
本でも出したら?

【196】
分かってるって

【211】
どーでもよい

【214】
アラサーアラフォー独身嬢はどうせもう結婚も無理でしょ(笑)
老後や病気になった時の為にお金貯めな。旦那いないんだから、全額自分に負担がくるんだから自分で稼いでおくしかない(笑)

【216】
アラサーって25からだよ
余裕で結婚出来ると思う

【220】
1億だの2億だの言うのは老後の生活を考えてだよね
だったら恩給がしっかりした公務員と結婚した方が早くない?

【226】
保証人での借金は自己破産だってあるんだから、いい年してバカみたいな虚言吐くな。糞ババア。

【227】
ホスト狂いで闇金から借金したとかじゃないの?

【228】
不倫相手とは風俗店で知り合ったと別スレに書いてたよね
旦那さんは奥さんが風俗やってることにも気づかないの?

【229】
旦那だの保証人だの。。。
保証人は収入ある人ができること。
まして一億の保証ともなれば、年収3千万あるとか、資産がないと無理でしょ。

【230】
失礼だけど46歳で後7000万はしんどくない?

【236】
借金嫌い

【245】
ホスラブにもいるじゃん見栄張る人

【246】
で、7千万借金残ってる婆はホントの理由何なのよ

【247】
昨日は起業女、今日は借金7000万
素晴らしいスレだな・・・・

【253】
10年で返せる?

【254】
アラフォーおしゃべりより何故かこっちの方が楽しい

【257】
私も38から未経験で風俗入った

【265】
マイナンバーで年収ばれるよ

【269】
他人の借金で風俗とかキッツー。
騙されたんだし弁護士に相談してみたら?

【270】
20歳から風俗なら旦那さんとも店で出会ったのかな

【271】
風俗店勤務も見て見ぬふりされてない?

【276】
凄いなー
女はたくましいや。

【277】
たぶん、メンヘラのかまってちゃん。

【280】
他人の借金返すなんて凄いな
保証人なんてなったらだめだよ
それぞれいろんな人生あるんですね

【284】
ここってたまに荒んだ人が捨てぜりふ吐いてくよね

【307】
いつ離婚になるか分からないと言っていた理由がこれかー

【311】
バブル絶頂期にボディコンスーツ着用で踊っていたようなギャルをそのままおばさんにしたような嬢が痛い

【314】
どうしたらそこまで強気になれるのかってくらい虚勢を張る

【322】
わたしも、40代後半から50代前半の婆たち大っ嫌い

【337】
数字にルーズって書いたの

【338】
どんぶり勘定ばかりしてる

【341】
風俗嬢は論外として男性ってどんな女性を結婚すれば幸せなんだろう

【344】
7千万の私です、皆さんいろいろありがとうございます
心がずいぶん軽くなりました
このまま頑張って行きます
ここはいつも見てます
また時々参加させて頂きます

【346】
45歳を過ぎた方のために、アラフィフサロン作っちゃいました
また宜しくお願い致します

【352】
最近起業女来てる?

【373】
40代でも若く見えるっていってる人は同世代以上のババアか爺だけだよw

【381】
そろそろ親にお金とか介護にかかる年頃ですよね
うちはまだおばあちゃんも元気で母が時々世話してるけど

【391】
整形じゃ
隠し切れない
エイジング

【393】
ババア風俗嬢

【397】
もぐら叩きみたい

【398】
ババアじゃないとは誰も言ってなくない?

【402】
ババアは更年期

【403】
ひねくれた怖いババアにはならないようにしたい

【404】
アンカーよく見なよ
めんどくさいなぁ

【407】
道行く人は整形顔の違和感に内心ぎょっとしてる

【408】
ざっと読んでみると感覚おかしくなってるね

【412】
干し柿みたいな●●になるまで頑張れば

【424】
フォトフェイシャル、歯の手入れ、爪、踵、指先の手入れ、美容院でトリートメント、湿度対策、体重のコントロール、言葉ずかいなど気を付けてるだけでも違いますよ。

【425】
中身と外見

【429】
若い気がすると実際若い、若さを金でっていうのでは話にならない
若く見えると若いの差

【431】
ア○ムくん、今夜ウサギちゃんいるか見てくるよ(笑)。いたら声をかけてみる。

【432】
夜中行ってみたが居なかった。南口公園から、北口周辺、ステラやピュアアジアン方面とくまなく歩いたけどね。

【433】
40代でも稼げてたらいいかな

【434】
先々後悔しないと思うならいいと思います。しかし、前に記しましたが、多くの人は40代も後半になると稼げなくなっていきます。あと、40代後半~50代になると、長年の姫仕事の疲れがどっと出てきて体調を壊したり、(婦人科や内科、神経系の)病気になる人も少なくありません。それでも何の保障もないわけです。人それぞれではありますが、40代以降もずっと姫を続けるリスク。これもお忘れにならないほうがいいかも知れません。

【435】
40過ぎてテコキでなんとかやってる私。
あまり売れてないけど、細々と1~3の間で稼げてるからいいや。
脱がないって本当にらく。

【438】
そういう嫌味もよく言ってる。年下に女を出して、同年代から見ても本当気持ち悪い。

【442】
若い嬢にライバル心剥き出しにしてあることないことちくって、足を引っ張る性悪BBAにだけはなりたくない。

【443】
夢や希望のない婆って哀れ

【445】
30過ぎてからはやっぱり年を取りたくないって思ってしまう。。。

【454】
ヘルペス、梅毒、コンジローマ、キャリアばかり人生終了

【455】
確かにお先まっくら

【457】
男が全然ダメではないから風俗やってるけど、本当は女性が好きなんだっていうNo.1がいたよ(^^;

【460】
俺と一緒になれば問題なし!

【461】
40代~50代で、貯金がほとんどない姫は実は珍しくないですが、稼ぎが落ちた↓のに金銭感覚・生活は膨張したまんま↑で年数が経過した。結果、お金が無くなった。これが原因なことが、見ていて多いように思うのです。

【469】
50代前半までは手取りがそこそこの店でナンバーで稼いでた嬢たちも、だんだん客付き悪くなって辞めていってたもんなあ。50代後半でまだ頑張ってる嬢は、昔は売れてたけど今はお茶か1~2本がやっとなんだとか。

【472】
バブル婆はツケが回ってるのが多い

【473】
貧乏のドン底未経験の新人の42婆が、一日5万は稼いでて3ヶ月はたったのに、今だに、携帯払えない、借金の返済間に合わないって言ってる。今までの貧乏ドン底生活は変わらないで入った金すべて貢いでる模様。絵に書いたような坂道転がりっぷり。

【478】
で、ようやく気付いた時はすでに遅いと。50代、いや60代になっても姫をやり続ける人は、だいたいそんな感じです。30代で気付けば、まだまだ間に合いますよ。後悔したくないなら、早めに越したことはないです。

【480】
みんな幸せ!

【481】
売れる売れないに歳って関係あるかなぁ?

若い子の店で勘違いしたのがたまにいたり
若い子店でも若妻でも売れる売れない別れる
人妻店は人数多すぎの薄利多売で、いつしか稼ぐことを忘れ嫉妬に狂い1本2本で満足
なぜか連茶でも居付いたり

自分に会わない店にいるから売れないんだと思う

容姿端麗なら普通の店
テクなしデブスなら激安
30代以上でテクなしマグロ本番なら、激安熟女
テクありで稼ぎたいならハード、マニア、専門店

まずは勘違いやめないと始まらないけど

【485】
40半ば過ぎたら、働ける店もまた限られてくるんだから、希望する店に採用されたらまじめに仕事しようね。
無断遅刻、欠勤なんてやっていたら、すぐクビにされるからね。
働くなら本気で働いた方がいいよ。

【487】
同じ40代が多い店は避けて面接行ってる。ただでさえ40代で需要があるのなんて極一部なのに、同じ年代のライバルが多い店は嫌。

【488】
いくつまで出来るかな~(@_@;)

【489】
生きてるのが辛い

【498】
風俗やめろと言われても40過ぎて風俗以外で50稼げる仕事なんてないからやめるきない。あったとしても学歴職歴なしの私には縁のない話。

【499】
40代でも売れてる嬢は売れてる。待機でみてるともし私が男でもこちらを選ぶなってタイプ。
売れてない同年代に共通してるのが、なんでも他人のせいにして八つ当たりする意地悪婆さんタイプ。

【502】
私は、しったかホスラバーニートの●●です。仰る通り自分の心配をせねばなりませんね(笑)。
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

【504】
金たまんねえ

【510】
自分で若く見えるっていう人は、実際は年相応という現実をしったほうがいい。
本当にひどいのばっかりだよ。

【514】
貧乏神くっつけてる女っているよね。
そいつが出勤してくると客足が止まる。帰るとまた客が来るみたいな。
貧乏神嬢をいつまでも店に置いてると、店がやられる。

【521】
まぁでも負け犬アラフォーの意見は参考にもならんから逆が成功への足掛かりかもなw

【524】
整形リフトして来たよー
復活したら稼ぎ変わるかな
ちなみに1日7時間待機で平均2~3ほん
平均4になりますように

【525】
皆さん彼氏持ちですか?

【528】
あれ?ごめん売れないやつがフロントに媚びるの?うちとは逆だなぁー

【532】
まさにお菓子配りババァがそれ

【533】
手作りじゃないそれ?
自分は市販の美味しいのもらって写メ日記してるのに、あげるのは手作りって
いやすごいけどさ

【535】
媚びられスタッフがデレデレして客に勧めて最初は客つき良く売れるけど、フリーが一巡してリピも少なく落ちていくタイプだよ。そういうのほどプライド高いから、なんで私があんな奴らより売れないのよと逆切れして自分より上の嬢たちの足を引っ張ろうとしだすよ。

【536】
どこにでもいるよ。
売れないでフロントや電話番に媚びて仕事もらう人。
それが生きる術なんでしょ。

【537】
社長や店長に媚びてる女気持ち悪い

【538】
反抗的な女よりは可愛いよ。
いちいち「できません」「やりたくありません」ばっかりの女。
まじうざい。

【539】
そうなんだ、ババァにでも媚びられたら嬉しいもんかな?
私はあんまり触らないようにしてるけどなぁ
男子皆年下で、逆セクハラと思われちゃう

【540】
どっちもキモいし嫌われ者

【542】
客もボーイのオススメはあくまで主観とわかってなくちゃだね

【543】
こき使われて都合よく使われるのは従順なお馬鹿女だけどね(笑)

【545】
40代にもなって、同年代から見ても痛い女。

【546】
だねー、気をつけよー

【547】
同じ歳でどうしてこうも美容に関して二手に分かれるのか
見た目綺麗な方がいいに決まってる
ナチュラルな自分が好きなら風俗なんか辞めてしまえよ
指名来ないのも叩かれるのも老けっ放しの外見のせいだよ

【548】
ここって夜中に伸びるんだよね
借金ある人頑張ってる?

【549】
綺麗になりたい、指名ほしい、理由はなんでも整形して自分が成功してるのならそれでよくない?
こんな美容法良かったよで盛り上がるのはいいことだけど、整形しない&興味ない人は可哀想な人とか、誰もが絶対にしなければいけない強制的なものって考えはちょっとヤバい気が。。。

【550】
しないのは勝手だし
でも整形してる人に毒吐くのも間違ってるよね

【551】
40代限定の今日の売り上げスレ見ると頑張ってる人はけっこう稼いでるよね

【552】
月で1日平均3万円てとこかな?
5万欲しいな

【556】
ヘルスでは片番平均3万かな
ソープは出勤に厳しいイメージあるから難しい

【561】
歳は関係ないと思うけどね
40代でもメッチャ稼いでる人いる訳だし

【563】
40代まで風俗やるのはないかな。

【568】
50代でガンで死ぬ人もいるわけだし
今を大切にしよー

【573】
老人の会話やん

【576】
頭痛が最近酷い

【578】
更年期恐怖あげ

【581】
男性ホルモンは女性ホルモンが変化して分泌されるからね。男性ホルモンは肌ツヤ良くしてくれて筋肉をつけてくれて、明るく活動的な性格にしてくれる若々しさの源だよ

【583】
しわしわ、ガサガサ、筋肉溶けて脂肪になってタルタルか骨と皮の骸骨、白髪だらけ、老化で歯槽膿漏で口臭い、加齢臭通り越して死臭がする、金払う客層って・・・

【584】
あのー、知り合いの方が57歳でやっと中級から熟女店に引き抜かれたとかで行くらしいのですが・・・
それとおとつい着てたマドンナさんも57歳だそうですよ
あれはどんなカラクリなの??

【585】
想像するだけで気持ち悪い・・

【586】
60になっても働ける店はあるんだよ
来客が極端に減るけど閉経したって働く場所はある。

50代で閉経してるけど働いてる人妻店の嬢なんて多いよ。女性ホルモン無くなるけど見た目綺麗にしてる人はいる。

【589】
50で働いてる女なんて化物だって馬鹿にされてキモがられてるだけだよ

【590】
あのー 女は生理上がったら「妖怪」って言われてるんですけど?

【593】
30過ぎたらババア扱いされるのにねw 肌も顔のたるみも20代と30代では全然違う

【594】
自分が20代ぐらいのときに40過ぎのおばさんがどう目に映ったか忘れるちゃうんだろうね

【596】
584です、こちらもちゃんとした風俗街の箱ソープで、引き抜いて来た所ももと高級店だったから驚き プライドの高いその57歳の嬢は大喜びで、瞼の垂れて来たやつだけ整形したらさっさとそっちへ行くらしいです
その人も今の中級では毎日ヒマだとグチグチ言って同僚の歳下の子達に鬱陶しがられていたので、みなせいせいしてます
箱ソープも変わって来てるんですね!

【597】
老人ばかりのソープなんてキモすぎ

【598】
AV見てみ。いくら全身整形でも40過ぎの体は醜いよー

【605】
20代、30代がいるのにわざわざ50の婆に中級の金出すキモいマニアックな老人はいないわ

【607】
どうぞ、そのまま空想の中で孤独死してくださいね

【609】
皆さん悔しいんですね、分かります
私もその57歳の人、事故にでも合わないかなぁって

【610】
40過ぎた女になんか近寄りたくもなくなるのにね

【611】
女は若さが一番だもん

【613】
荒らしいるね

【614】
40過ぎるとNSでもみんな稼げてないよ。客は爺ばかりだから年々客減ってるし

【615】
ソープの客自体減ってるってのに。

【618】
●●はみんなNSで元AV嬢で顔、スタイル、肌、テクニックがその年代でトップクラス

【620】
高齢化社会で60以上がいっぱいいるから未だ需要あるんだろうけど、
年下相手にするならテクニック売りにしなきゃならないから大変だよね。即即とか生挿入とかハードサービスになるし。

【622】
容姿と体力の限界考えると上がりたいけど子供いるから仕事するしかないしなー

【624】
風俗人生

【625】
愛田るかとかもう実年齢47だもんねー
金掛けてるんだろうな

【627】
いま人妻店の上には熟女店があるから未だ働けると思って頑張ろう。
それでも昼職と掛け持ちしなきゃキツイのかな。
先の事考えるとため息。。

【628】
鶯谷のクイーンて店年齢85歳がいた

【629】
実際50代のソープ嬢いっぱいいるじゃん。
ランカーもいるしさあ。たぶん60代もいるよ。
客も分かってて入るの多いんじゃないの。
ちなみに川崎だけどね。

【630】
風俗一筋でやってきた方は年々厳しくなっていくのですね…
私はバツイチ40代デビューの昼職の傍らなので2万/日稼げたら余裕です。
リストラがなければ定年65歳で退職したら退職金支給、年金支給。年金は期待出来ないので401Kなど個人年金をかけています。
それでも老後2、3000万の貯蓄がなければ下流老人決定のようですね。
やはり貯蓄は大事と痛感しています。

【631】
そうそう、老後が怖いから貯蓄のために風続けると思う。大病煩わないようにしないとね。

【632】
50代のソープ嬢なんて基地外扱いだよね

【633】
たまに風俗サイトで50代のソープ嬢発見!!って化け物を見つけたような大騒ぎされてるよね

【634】
2ちゃんねるのソープ板だと40代後半の嬢は「怪物」とか「化け物」って呼ばれてるよ

【635】
50だとデリの方が稼げるのか

【637】
風も年齢いけば稼ぎ細るけど、貯金もそれなりに増えるから。
貯金まったくできないようになったら上がり時だろうね。
ただ上がったら一気に貯金目減りするからそこ考えて年金や相手いるなら結婚とかしないと。
あと貯金減らさない昼やるとかね。

【639】
稼げればいいのでは?
需要あって確かにナンバーのアラフォー超えいるんだから。
うちも隣もご近所も、ナンバーもランカーも40代らしいんだよね。
うちはみんな美人で勝てないの分かるんだよね。
自分と同世代の男でもあっち選ぶの分かる。
話たまにしてもいい感じだしさあ。

【640】
バァしかいない店ならナンバーがバァなのは当たり前

【642】
鶯谷や大久保によくいるような、スタイルだけしか取り柄がないブスほど自意識過剰だよね。なんで私が売れないのよって妬みが酷い。スタイルいい=可愛いじゃないからね。自分が思ってるほど可愛くもないのに、現実見ろよって感じ。本当に可愛いなら写指で暇してないから。痩せブスとデブスって馬鹿。
売れてない婆って婆からしても邪魔だよ。妬んで足引っ張ろうとするしね。

【643】
うちの店は20~40代まで幅広くいるから当然の事ながら20代から仕事入っていく
客も嬢のサバ読み当たり前ってわかってるから40代なら40代半ばか後半、下手すれば50代が来るってわかってるから(30代でも同じく半ばか後半か40代だろうと) 「年配は怖くて呼びたくないんだよね」ってついた客が言ってる。だから自分も40代が来れば敬遠されるんだろな~と
でも歳は全員間違いなく喰うから仕方ないな
そりゃ20代も混合でいる店なら20代から売り切れてくのは当たり前だわね

【644】
熟女がメインで働いてる店では30代で容姿そこそこの嬢が何人かいても40代が一番売れてた
会ったことはないけどナンバー1~3は店年齢が50代前半だったわ

【645】
売れてる婆はいいけど、売れてない婆って容姿に関係なく、本当ろくでもない。客が必要としてもないのに、私はこの店に必要となぜか思って居着いて、売れてる女を妬みながら悪口噂話。今まで散々フリーについたくせに暇だ暇だと愚痴りながら、話たことがない女の噂話までしてる。何カ月も、暇だから辞めてやる辞めてやる詐欺もいる。番長もこのタイプ。
こんな婆の茶消しに客回すから客も嫌がる悪循環。

【652】
頭4になったら、若作りしても女として需要無し!
美魔女だの熟女好きがいるとか言ったところで、これが現実。

【653】
人妻店で一番需要あるのは30前後だって
それ以上になるとルックス、スタイル、肌の綺麗さだとかで客付き変わってくる

【658】
地雷ババのせいで店の評判落ちるよね。

【659】
地雷ババちゃんたちは、楽して稼ぎたいから手の抜き方ばかりを研究する。

【660】
スタッフに媚びるばかりで古いのに客を戻しもしない、そんなのに店がフリーを回すから待機で、客なんて別に戻さなくても出勤すればフリー優先で稼げるし~って言ってた。そう言ってるくせに暇暇と愚痴。
本気で頑張る気も戻す気もないくせに、戻してる新人や人気嬢を妬んで悪く言ったり、矛盾してる不人気婆。

【661】
店が閑古鳥だ。

【662】
生理2日で終わったww

閉経まであと少しだなー( ´△`)

女性ホルモン出なくなるから肌の手入れが大変だ。

オカマみたいに女性ホルモン飲む手もあるみたいだけど、もう生理くるの嫌だから早く終わって欲しい。

【664】
わかる。急に肌が変わった。
ふっくら感がなくなった。ほうれい線とかできるのかな~(T_T)

【665】
年いっててもお肌に潤いがあって綺麗な人が羨ましい。。

肌さえ若けりゃ自信が持てるって桃井かおりのCM見て納得

【667】
人妻店はもうどこも厳しい感じがする。指名が取れない人は
フリーに期待したいだろうけど、店側も人気ない嬢にまわす気
がないもんね(笑)

【671】
店の社長と風紀
今までは私も愛してるなんて思ってたけど、本当には、アイサレテるわけないよなって。現役働いてるし!仕事応援されるしね!社長が鬼畜な男に見えてきた。
いいとしして誰にも言えないバカ

【672】
風俗風紀あるあるだね

【673】
年下店長使えなくてムカつくから、辞めてやった!

【674】
えーーー
スタッフはありえん
うちのがダサい奴ばかりだからかな

【676】
ドカタがお似合い

【677】
ババァやヤリ捨て

【678】
こっちがやってやったと思うよ、この歳だと

【679】
※※削除されているようです※※

【689】
そうでした
私行けると思う~

【693】
取り憑かれたように働くよね
若い人について来いとばかりに
同期ながら良くやるよー

【695】
現実はきびしい

【697】
旦那も子供もいて普通に円満
パートも頑張りながら彼氏もいて、ついこの間デリ辞めて金払いのいい定期さん何人かと会ってます
まっとうな人生送ってないけど端から見たら普通の主婦
自分でも狂ってるのかなと思います

【702】
売れない20歳よりは稼いでるし、下手な20歳よりはスタイルもいい、マンションも2部屋買って不動産収入も少しあるけど。

・・・・・・男がいないの!・・・・・・・子供もいないの・・・・・・2部屋目はローンたっぷりなの!
高齢出産な年頃なのに彼氏いないし子宮筋腫の治療の注射で生理止めてるから来月彼氏できても絶対に妊娠しないw

【703】
なんで少々愚痴があっても結婚してる人が羨ましい・・・

【704】
良い時代からやってて今の歳になった。
出れば15とか最低8以上は持って帰れた時代に貯めといたから今は平均4くらいだけど、不安ないね。
後3年であがって貯金減らさない程度の仕事しますよ。

【705】
私も42歳だけど
ずっと昼職してエステ●●の風俗してるけど
エステはあそこも使わないから病気にもならないし
口も使わないし触られないから
精神的にも楽
昼間の仕事が疲れたら風一本だけど
殆ど途切れなく昼職してるから
まったく金銭感覚も変らない
周囲の●●の風俗の40代はお先真っ暗じゃなく
計画的に貯めてるよ
正直 どんなになってもダブルワークしている
40代は旅行も買い物も好き勝手に生きてる
(結婚していてもね)

【709】
傷の舐め合い

【710】
10年以上風俗して風俗で稼いだ金は全部使って貯金0だけど、旦那いるから生活費も困らないし平気。
職歴ないけどパートとか行きたいなら、いままでずっと専業主婦でしたで通じるから楽。

【712】
子供っていない方が楽でいい。
経済的にも体的にも、子供いない夫婦の方がまわり見てて円満です。
子供の事で喧嘩が多いと子供いる夫婦はよく言ってる。

【713】
この歳で独身で職歴もない馬鹿嬢はお先真っ暗だねw

【716】
※※削除されているようです※※

【719】
40代にもなって出稼ぎとか言ってる人って、独身なんだろうね。
どっぷり風俗でも既婚なら一般との接点あるのに、この歳で独身て本当未来ないねw風俗店員と一緒。

【720】
独身子無しの負け惜しみ

【721】
ライフプランちゃんとしてればいいのでは?
オヤジの40代独身貯金なしよりいいよ。
あと子供に金つぎ込んでる一般は危ないね。
2人も子供いたら計算すると家買えるよ。

【722】
子供いても40代で風俗してる時点で負け組じゃん

【723】
昼職の人でも、退職金が何千万も出るような大企業正社員ならともかく、そうじゃないとこで働いてて 実家もごく普通の家で、独身で子供もいないなら、将来不安じゃないのかな。
同級生で、しがない会社のOLだけど実家暮らしだから年に数回海外旅行してセレブ気取りな子いるけどさ。

【726】
結婚願望ない人も子供嫌いな人もいるからねぇ。

でも結婚願望あって子供も欲しかったのに叶わなかった人って、高望みし過ぎで婚期逃した人が大半だから同情はしない。

【727】
結婚しないじゃなくて、できない年齢じゃんw

【728】
4月から中谷美紀主演で『結婚出来ないんじゃなくて、しないんです』とかいう連ドラ始まるみたい(笑)

まぁ中谷美紀くらい美人ならね~

【729】
結婚してもいいことなかったから、離婚して一人になれて精神的にはラクになれた。子供も作らなかったし。
どうせ風俗するなら、結婚してた一番いい年齢の時にしておきたかったな。

【730】
年齢近いからって待機部屋で話かけてくるのいるけど、子無しと同じにするなって感じ。
年齢近くても子持ちと子無しじゃ全然違う。子無しは気楽でいいね~w

【731】
風俗落ちした時点で残念賞

【732】
風俗の中でも雲泥の差

【740】
子供がいるいないで、どちらかが偉いだの駄目だみたいなのやめない?
そんなのその家庭や個人によって考え方は違うんだから

【741】
子供いる人も60も過ぎたら、子供が小さい時は幸せだったって過去形

【742】
そして孫に執着して子供夫婦に嫌われている

【748】
子なしが下とか意味わからない。子供授からない人だって中にいるのに

【759】
早く結婚しなよー できないの?

【761】
いい歳してくだらない言い合いやめなよ(笑)

そんなことしか話題ないの?

【764】
貧乏そうな洋服着た母親がきったらなしい服着た子連れてるのも嫌だけどセレブぶった巻き髪の鶏ガラ母親がデッカいベビーカーでラッシュ時に電車乗り込んでくるのも迷惑!

【765】
私は子供ほしくなかったからつくらなかった。
身内で子供ほしくてたまらなくて、45才まで頑張ったけど3回流産して諦めた人もいる。
ここ読んでると本当思いやりないね。

【773】
他人の子供なんてうるさいし汚いしブサイクな顔して近づいてくんなよ!可愛いと思ってるの親だけたからひもでもくくりつけとけよ。かわいかないんだよ!

【775】
体板の主婦に行かず後家といわれて終わりだね

【776】
へ~~子供の出産て焦るの30代迄で40過ぎたら諦めも含めて吹っ切れるものかと思ったら、なんやかんや面倒なことあんだね^_^;

【778】
子供うんだ穴になんか入れてもゆるゆる。腹の皮もたるたる。乳もたるたる
風俗しないで弁当やとかで働けよ

【780】
40ってはっきり、明暗が出る歳だよね。お母さんになってるかなってないかも。

【781】
励まさずに客スレやデブスレやブススレで叩いてる(笑)キモいものはキモいし下だよ

【784】
40代の風俗嬢がエロくて一番人気あるよ。若い子はテクが甘いからダメ!

【785】
残念な親って本当にいるんだねー
自分が親になったらいい人間になれると信じてたよ

【787】
デブス仲間w自分がデブだから、デブでも~とブヒブヒ言い訳し慰め合う豚w
私達痩せから見たら、デブは人間ですらない。デブも、子無しも、子持ち以下w

【788】
40代のお姉様と旅行に行きたい

【789】
生活保護貰いながら風俗で荒稼ぎしてるシンママも多い

【792】
四十路気分でいるが四捨五入すると五十路

【793】
今生においては、自由に気ままに、適当に働いて楽しく遊んでるからいいや。
結婚は一度経験あるから、その後は適当に恋愛なり遊びなり楽しんでいけばいいし。
まー今はお気楽極楽です。

【794】
子供産んだこともないのに何その醜い体型

【795】
「か」とかいうコテハン大嫌い。ホスラブの書き込みバイト?

【800】
子供もいないのに、結婚したこともないのに、無駄に歳取ってるから人妻店にいるババァって虚しw

【810】
既婚子無しに、結婚もできてない人と独身子無しが見下されてるのと同じで、既婚でも独身でも子無しは子持ちに見下されてるのが現実w

【812】
別に子持ちにも子無しにも何も感じない
子育てしながら自分のお店(風俗ではない)もって一生懸命な友達は尊敬する
前の店で赤ちゃん家に置き去りにして毎日夜遊びして、子供が発作おこして二度と目を覚まさなかった話聞いたら何ともいえない気分

【815】
子育てしながら働いてるなんて偉いね。
子無しとは大違い。

【816】
子供さえ産んでたら、エラくて幸せだというなら何故このスレにいちいち突っかかるレスしに来るんだか

【817】
シングルマザーならわかるけど旦那いるなら風俗じゃない方が良いんじゃないか?

【820】
40代にもなって、子持ちシンママ以下の子無しババァが図星をつかれ発狂中w

【825】
四十路にもなって子供がいない嬢客はキモい

【826】
エリート旦那がいて風俗しないで子供育てるならいいけど風俗しながら子育ては違うよなー

【829】
既婚子無しで風俗

【833】
言い訳が多い情けない子無し

【834】
冷静に考えて出産した女の身体はどこが売りなのか説明してください?

【837】
おばさんって見栄っ張りだな

【838】
私子供いないからかな、若く見えるし人妻店じゃなくても働けるけど
そして当然子持ちより売れているよ
なので子持ち気の毒ってずっと思っていたや 太ってシワもあるし

【839】
病気で子供産めない人もいるのにね
そういう人に早く子供作れとかバシバシ言うのがどんなに傷つけるか

【840】
子無し婆の多さがわかるスレ

【841】
胸は腹の皮はたるんでませんか?乳首は黒くありませんか?あそこは入り口は縫ってもらうだろうけど中は狭いですか?骨盤ひらきぱなしではないですか?美容院は月に何回?爪は綺麗ですか?

【845】
シンママもたくさんいるが

【853】
子持ちのオンナの人ってガニ股多い

【855】
子持ちは暇じゃないからな。

【860】
子無しだとネットに張り付く時間も有る。

【865】
どうころんでも子持ちの女の身体には魅力無し!性格もずーずーしーしズケズケと遠慮無し!怖いもん無し!

【872】
都会の片隅、六畳一間のアパートで最後誰からも気にされずに孤独死するしかないじゃん

【873】
みんな20代前半から苦労や努力をしてコツコツとお金や経験を積み上げて何十年もかけて社会での居場所や家庭を築いていくんだから、今からだとなにやってももう遅すぎるよ

【874】
飼い猫に食べられるのかぁ

【875】
もういかに楽に死ぬかを考えようよ

【877】
どうすれば一番精神的、肉体的な苦痛なく死ねるんだろう?

【882】
でもそれって、ダンナや子供がいても考えるべきだよね
うち子供いないしダンナデブだからきっと先に死ぬ
妹や弟がいるけどラインも読まないし
私飼い猫に食われる

【900】
9暗00(´Д`ι)

【916】
えー、ヤダ。田舎者に自ら体売りに行くってよっぽどじゃん。なんでそんなにこっちでは売れないの?風俗最下層の鶯谷でも売れないの?そこまでのブスってなかなかいないでしょ。

【917】
主じゃないけど5は私が気に入って立てましたよー

【924】
どうせ知らない土地行くなら客のお金で美味しい物食べさせてもらわなきゃ

【926】
なんかよく分からない

【938】
180こえててガリのヒョロヒョロなヤツは筋トレしたほうがいいですね

【947】
便所脳

【984】
最近のママ若い人も増えてるよ。30代とか。

【985】
どのママもクズだなぁ

【997】
デリはどの店も特徴なさすぎて、もうどこも同じ

【998】
この歳まで風俗するなら開きなおってしぬまでやってほしい

【999】
最近色んな所に老いを感じる...(((;´ω`)子供はいるけど独身は淋しいよ(_ _|||)

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160121234416/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.