.
.
.
.
.

客からイラっとくるメール31

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/12/20(金)

【0】
予約以外のメールは要らない
疑問があるなら店に直接聞け
呼んだ後の客からの今日はありがとうメールを要らないから。
【998】>>0
クソスレ終了!
【21】>>0予約も店に入れてくれたほうがいいよ
【24】>>21
ホントに。普通に店に予約入れて普通に遊んでってくれたら良い。

だから連絡先の交換は必要ないんだけどな~
【2】>>0
くだらないスレ立てんな!
ホスラブ中毒デブス売春婦

【3】
私このスレ大好き( ´∀`)

直接言えないからここで吐いてスッキリしよ~
【7】>>3
自作自演うぜー

【4】
予約がら空きなのに

「予約とれなかった(´・ω・`)」

毎週やられてる

返信もしてないのにまた次週

「予約とれなかった(´・ω・`)」

これがいまぶっちぎり一番ウザイ…
【10】>>4
なにがしたいんだろうね?あと何回かで着拒しよ。
【8】>>4
改行うぜー
【5】>>4
がら空きwww

【11】
このスレ読んで、元オキニに半年振りに電話かメールしてみるかな。どんな反応示すか、楽しみ
【16】>>11
あんたのことなんか忘れてるよ(笑)
【17】>>16
だよね(笑)

今日満了で入れなかった客が私の帰り時間見計らってメールしてきてぶつくさ言われたから返信なし。明日もしない。次は連休明けに。

*

【12】
あけおめメールウザい。去年は俺は最悪だったとか何?知らんがな。もう拒否にしたから
【14】>>>12
wwwwwwwwwwwwいいね
【15】>>14
自作自演うぜー
【13】>>12
あっそ

【22】
店来ないのにやたらとメールしてくる客が一番うざい。

普段出勤に関係無いメールばかりしてきてウザくてスルーすると、
私の休みの日や生休をわざわざ狙って「今日行こうと思ったら休みなんだね。残念」
「来週行きたいから予定教えて」

写メ日記熟読しててシフトも生理休みも把握してるくせにw
行く気はあるんだよアピールだけしてくるけど来る気配無いから着拒しよ。
【26】>>22
さらに出勤見ればわかる生休時期にとぼけて予約の電話したらしく、「いると思ってかけたんだけど」とかなんとか言われた。

そんで休み明けたらまたメールの嵐…NGにしてもらいました。

【25】
メールの事でゴチャゴチャ騒いでるのはホスラブの人だけ
【27】>>25
だよね~(笑)ここの客ってなんでそんなにメールしたがるの?暇なの?

【28】
メール交換しなかったら営業何も出来んやん
ここでいくらお祈りするより営業メールした方がマシ
でも、その中でイラっとするのがあるからそれが働いてるって事なんやん
交換せんと言うやつの書き込みがイラっとするわ
【31】>>28
必死に営業かけなくても忙しいから大丈夫。

お前はがんばれよー!
【33】>>31
必死に営業して出勤して今んところなんとかNo.1だよ
【36】>>33
エセだろ?お前みたいな必死ナンバーみたことない(笑)
【55】>>36
お前なんかと友達になるナンバーいないから見なくて当たり前

【29】
お前断られたんだろデブ
【30】>>29
うるせえ禿げ

【35】
ブロックしたら良い
【38】>>35
通知をOFFにして、まとめて読むことにした

【41】
そうまでしてしょうもないメールに無理矢理付き合わせて楽しいの?っていう人多いよね

そんなにかまってほしけりゃ店いけばいいだけなのに
【42】>>41
嫌がらせだろ

【43】
暇つぶしだろ?
【45】>>43

世の中楽しい暇潰しがいくらでもあってみんな時間がたりないのに、なんていうかかわいそう
【48】>>45
楽しい暇つぶしって?
例えば何?
オナニー?
【47】>>45
時間を惜しんで体売ってんのか?
大変ですね、それは

【44】
そんなやつだからもてなくてお情けでもメールしてもらいたいのか
もてないからそんな男になるのか
ほんと不思議
【46】>>44
客がモテようがなんだろうが関係なくね?
おとなしく体売ってりゃいいじゃん。
アホなの?

【49】
メール乞食
【50】>>49
リアル乞食(笑)
うける
【58】>>50
連投うぜー!
自作自演うぜー!
お前は自分レスして自分でウケてる、変態ドブス売春婦!
【63】>>58
お前がうぜーよ!暇野郎w
【64】>>63
粘着うぜー

【52】
「連休どこかで会えたら連絡ください」

朝っぱらからうるせーよ!もちろんシカト(笑)
【56】>>52
つまらないレスすんな!
キチガイドブス売春婦!

【60】
なんで風俗嬢に連絡先聞くの?
外でタダでするわけないのに。
2度3度聞いて断られたら連絡先諦めて欲しい。断るのも疲れる。
【68】>>60
連絡先聞かれなくなったら風嬢も潮時だなって事に気付いてる?
【62】>>60
嫌なら売春婦なんて辞めたら?
【61】>>60
あんたに無関係なスレだよ

【69】
すがりつくような目で連絡先聞くのやめてほしい。
【71】>>69
自惚れんなよ、売春婦の分際で…

【73】
知らない女の子の写メとか何通も送ってきたからハッキリと要らないメールしたよ
【74】>>73
だから?

【75】
予約とれなかったからって、お土産買ったから渡したいから終わってから少し会ってが一番うざい。毎回予約は早めにしろっていってんのに。絶対に会わないわ
【95】>>75
いるいる
そんな糞客
【85】>>75
うざいよね。
確実に渡したいなら早めの予約が何故出来ないんだろう?
仕事外の時間に会ってもらえる自信があるのかね?
【108】>>85
自作自演うぜー
【92】>>85
始めから予約する気がないと思うけど…。
【83】>>75
私は分かるよ
【81】>>075
下手くそな日本語
【80】>>75
あそ
【79】>>75
ネカマ 乙!
【78】>>75
そんな客何人もいるの?
なんかウソくさい話し…
ウケ狙いのレス?
【77】>>75
会いたくなければ会わなきゃいいだけの話じゃん!
【76】>>75
スレチ!

【86】
ここで嬢叩きしてる人って、しつこいよね。
【109】>>86
嬢じゃなくて売春婦婆
【88】>>86
ひとりぼっちで淋しいんだよ(笑)誰かにレスしてもらうだけで満足するから放置しましょう。

【89】
ここで嬢叩きしてるやつは、晒されてるメールと似たようなの送ったことあるんじゃないのw
【90】>>89
同意ww

【93】
どうでもいいじゃん(笑)
まだイラつく元気があるのが不思議
風落ちとか、もうシんだも同然なんだからせめて楽しくすごせよ
【94】>>93
お前も仲間だ。シんでる
【97】>>94
風落ちしてねーし(笑)
【106】>>97
売春婦に違いはない

【98】
予約のメールだけなのに自意識過剰になって、勘違いストーカーを警戒して返信が遅いなら店予約でお願いって言って欲しい。客の予定を無視し過ぎ。
【100】>>98
客の予定なんか知るかよ(笑)

さっさと店に予約して「予約入れたよ、ヨロシクね!」ってメールだけすればいいだろ!暇人が。
【107】>>100
嫌ならメアド教えなきゃいいじゃん!
【101】>>100
電話時間の制限や店員の応対悪いから姫予約がよかったけど、そういう風に思われてるなら他に行くしかないな
【102】>>101
是非そうしてください(笑)
あんたみたいな恩着せがましいのはいらない。
【105】>>102
俺は98じゃないけど、そうします
ってか電話対応のよい店をさがします

【112】
51歳はゴミ
風俗業界のゴミ
若い女の子の迷惑
ギネスバカの癖に上から目線 ドライバーの車にタバコで焼け焦げ造る
関西出身では無いのに関西弁で話すババア 勿論 指名無しあるわけ無い!
ババアの癖に客を選ぶ!使えないババアのヤサは~
杉並区高円寺南3-39 第五泉マンション 1F角部屋 50過ぎのババアとでもタダマンしたい人は
o9o 3 6 24 33 03まで!
【113】>>112
通報

【118】
こういうキモイ客のメールの返事するの
うちの店の店長趣味だよ
毎日キモイ客のメール内容を掲示板に晒して暇つぶしてる
【119】>>118
どこの掲示板だよ(笑)
言ってみろよ、ゴミ

【120】
がんばって探しなよ
得意だろ藁
【123】>>120
そんなアホな店長の店だからお茶なんだよ、ババア
店変えたほうがいいぞ。
これマジな
【121】>>120
バーカ(笑)

【122】
マメで色恋上手い子、偉いなあと思うよ
休みにメールしてくる奴ウゼエと彼氏に愚痴ったら、代わりに返信してくれるそうだ。そういうの案外多いのかなー
【968】>>122
うちだ(笑)ま、多いのかも(^w^)
【125】>>122
彼氏公認(笑)
うける
【127】>>125
多分、ホストに落とされたんだろ
【128】>>127
落とされたんじゃなく、沈められた。

【124】
待機中にキモメール来るとみんなに発表して
笑い取ってるよ
返事は入れ知恵してくれるお姉さまがいる
【129】>>124
次はなんだ?
早くしろよ、マヌケ
【132】>>129
早くキモメール掲示板探しに逝けよ
【126】>>124
ババアのアドバイス聞いて返信してるんだ
アホなの?

【130】
きも客にアド教えろって言われたときは
店側に専用のメアドがあってそれ教えてます
返事は手があいたスタが対応
【134】>>130
馬鹿野郎
客のメール位てめえで処理しろ
首にすんぞ
【133】>>130
そんな暇な店ってどこ?
絶対働きたくないから教えて
【131】>>130
うちの店もやってほしい

【135】
解説

117が118の書き込みに過剰反応を起こし連投に突入
【136】>>135
安価つけろ

【137】
117だけど、アドレスはこっちから聞いたわけじゃないけどね。後メールするのは、姫予約もあるけど、朝のおはようやお仕事お疲れ様的なもの。後は映画や本の趣味が似てるからそういう話。だから店長やスタッフでは無いのかな?会ったときにそこからの話に繋がることもよくあるし。
【139】>>137
こいつ、ホスラブで一番嫌われてる竿灯滓汚70歳。横浜野毛で段ボール生活

【138】
アドレス聞かれても上手い断り方ってなんだろうなー
良いお客さんってアドレス聞いてこないけどお店に予約してきちんと来てくれる人だよねえ
【140】>>138
「私あんまりマメじゃないんですよ。だから交換してもあまり返せないから悪くて」という。それでも教えてと言われたら教えるけど最初にマメじゃないと言ってあるから気が向いた時しか返さないよ。
【143】>>140
私メアドとか交換してないから、お店に連絡して
って言えば済むのでは?
しっかり接客してればリピーターは来る
一番厄介なのは姫予約で管理する割に、客のランクで嫌な客への連絡は最後とかは客も迷惑
【145】>>143
だから客からのクソメールなんか本来受け取る必要ないんだよ。
自業自得(笑)
シねばいいのに
【148】>>145
そんな考えはバチ当たる
【142】>>140
わたしもおなじー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
【146】>>142
ありがとー( ´∀`)

めんどくさい奴ばかりだけど頑張ろー(o^∀^o)

【144】
嬢からイラっとくるメール

他店に移籍メールを一斉送信されるとき。

移籍メールは構わんが他の客にメアドバレるだろ?バカじゃねーの?
と思った。
【151】>>144
客の事なんかいちいち考えてねーよ! 店に来てもらえばいいだけだわ。
【174】>>151
バカブス売春婦が何、興奮してんだ?
【153】>>151
↑お前はキチガイ売春婦!
【152】>>151
お前、原始人かよ(笑)

【149】
これから会社商品の営業メール毎日送るね♪
【150】>>149
待ってまーす?

【154】
今日も寒いね。

だから何だよ。知らねーよ。
【157】>>154
私、良客に天気の話とお疲れ様と、好きとか言うメールしたら嫌うと厳しく言ってある
ホントその内容
ムカつく
【166】>>157
勝手にムカついてればいいじゃん!
【155】>>154
今日も寒いね

【159】
「僕がメールしないと君からはくれないね。去年からしばらく様子見てたけど変わってくれないなら僕は君をあきらめようと思ってる」

この客のこと年越しで忘れてたから願ったり叶ったり~( ´∀`)
【167】>>159
だから?
【160】>>159
そんなめんどくさい男切れてよかったね!
【169】>>160
自作自演うぜー
【168】>>160
連投うぜー
【161】>>160
ありがとう( ´∀`)メール開いた時ぞっとしたよ~

明日からすっきり仕事しまーす(笑)
【170】>>161
連投うぜぇ
一人芝居うぜぇ
粘着うぜぇ

【162】
断ったら違う女の子との写真を一日中送りつけられたよ 異常だわ
【165】>>162
気持ち悪いね(・・;)着拒しましょう。
【173】>>165
だからさぁ、そんなにメール嫌ならメアド教えなきゃいいじゃん

【163】
店に来ないくせに、頑張ってねメールいらない。
【171】>>163
んで?
【164】>>163
ねー、ヒモ気取り
【172】>>164
自作自演うぜー

【176】
仲良しさんから写メ届きましたーーーーー

死ねよww喜んで載せてるなよwww
【180】>>176
仲良しさんから写メ届きましたー
うわああああ気持わりいなw
【191】>>180
あそ
【178】>>176
それが?
【177】>>176
wwwww
【179】>>177
↑こいつアホ!今時、wを連射する

【184】
LINEのID交換して2ヶ月になる客がいるんだけど
予約以外の話題なし、たまに脱線して長くなりそうな時も客の方からLINE落ちするのよ
今までいなかったタイプなので戸惑ってるよ
【192】>>184
だから何だよ?

【185】
「今週出勤あるかな?」ねーよ
催促やめろや
【193】>>185
ウソくさ…

【186】
うわー。月一客から、まじ告白メールきた。うぜー。
月一だから、引っ張らずに切ったわ
【194】>>186
↑粘着うぜぇ
【187】>>186
お前月イチ客にまでアド教えてるの?
うけるw
【197】>>187
私は年1だろうが教える
結果切って切って優良客だけにするんだろ
【188】>>187
俺さ、月1客だけど、何度もオキニと食事してるけどね。
【199】>>188
月一だけど、一年半以上のつきあいで
携帯番号・メール・LINEまで知ってる
もう何回もプラーベートで会ってる
【200】>>199
だから?
【201】>>200
自慢です
WWWWW
【202】>>201
あっそ
【205】>>202
ありがとう
【196】>>188
へー、安い女
【195】>>188
死ねよ!クズ!
【189】>>188
知的障害のオキニですか?w

【203】
仲良しさんから写メ届きました

因みに受けとったひとは40なかばの
風俗嬢です(笑)きめえ
【204】>>203
40過ぎたおばさんとメールやり取りは
こちらからお断りします。

【208】
客引っ張るのにメールなんて関係ないよ
【210】>>208
キモ客でしょあんたは
【209】>>208
関係あるよ!

【213】
「どうやら大病したようだ参ったよ。君の声が聞きたいな。」

…私どうしたらいいんでしょう?
【215】>>213
すぐにお見舞いに行ってあげて!

【214】
シカト
【216】>>214
正解

【217】
LINEだと既読になるからめんどくさすぎる。一日返さないだけでどうした?何かあった?とかバンバンくる。お前妻子持ちであたしの彼氏じゃねーだろ
【225】>>217
嫌ならラインすんな!
【222】>>217
お金がなくて死にそうだとか毎回入れてやれば?
【218】>>217 lineは使わないに限る

【220】
風俗嬢ってホストからの連絡以外はイラッとするからなw
【221】>>220
その通り
ホストのために金稼ぎ、嬢はキモ客から金貰う

【223】
ずっと無視してるんだけど未だに明けおめメールが毎日来る。呼ばないでメールのみだから無視。拒否しても違うアドレスから来る。
【230】>>223
同じ客かな(笑)
【226】>>223
ウソくさ…
【224】>>223
「いい加減にしてください」って返信したら?

ちょっと危ないよそいつ。貴女が心配です。
【227】>>224
自作自演うぜぇ
【229】>>227
自作自演はお前だろ(笑)毎晩同じセリフでバカの一つ覚えっていうんだよブス!

【228】
大病メール来ますよ
すい臓がん、胃がん、大腸がん、脳腫瘍と大病オンパレード。
その度に先進治療で手術してくるって言って来ますが完無視(笑)
会った時に手術の傷跡がないとバレるから全部先進手術で済ませてる設定。
すい臓の再発、転移って言い出してから早4ヶ月ですが普通にご飯食べてるし。
周りに癌患者が居たから騙されねーよ。気を引くために癌とか言うやつだけは絶対に許せないわ。
【231】>>228
あなたの気持ちを考えると不謹慎だけど笑った、ごめん(笑)

【233】
チンポの画像付けて送信してくるキモじじい
【235】>>233
冷静にいまの自分見てみろ!って返したいよね(笑)お疲れ様です。
【234】>>233
いるいるww晒しても本人しかわからないようなの
【247】>>234
自作自演うぜぇ

【236】
夜寝ないと
目のしたの黒いクマとたるみ小皺今より酷くなるよ
【237】>>236
ブーメラン

【239】
寝ないから口臭いのかもね
【240】>>239
お前いつも臭いよ(笑)

【241】
デブスで口臭いクマ皺女が網にかかってる
残念すぎウケル

ワラ
【242】>>241
マンネリレス変えてきたんだね。頑張りなよ。

【249】
意味不明なメールしてくる奴に限って逆切れうざいゞ(`□´")
【250】>>249
だから?

【251】
いちいち「今日忙しかった?」って聞くな!
ヒモ気取りか!!
【252】>>251
聞かれたくなければメアド教えなきゃいいだろ!
キチガイ売春婦か?お前は
【253】>>252
お前か、メアド聞かれてヒモ気取りなキチガイ客は!

【254】
ヒモ気取りめ、今回は姫予約言って来たから許す
【256】>>254
アホな女だなw
ヒモ気取りって普段金でもあげてんの?
それとも客より上位だと思い込んでるただの妄想の痛い女。
金もらっておまんま食わしてもらってるんだろww
感謝しろ。
【259】>>256
日本語ワカリマスカー?
【257】>>256
みっともないぜ。いい歳してホスラブで暴れて、さ。
【258】>>257
書き込んでる時点でお前も同類だよw

【261】
毎日何通もくだらないメールを有り難うございます。
面倒なのでフォルダ分けして未読のままにしてる為、返信しなくて申し訳ございません。
拒否設定すると死んでやると大騒ぎするので受信だけはさせてますが、今後も返信する予定はございません。
予めご了承下さいませ。
【267】>>261
だから?
【263】>>261
死ねよカス!って返信してやりなさい

【264】
無理しないでね。

てめーが1番無理なんだよ
【268】>>264
↑お前はホスラブ中毒症のキチガイ売春婦
【266】>>264
あー俺の事かも

【265】
ヘブンにお礼日記上げてないと今日暇なだね。頑張ってねって大きなお世話だよ
【269】>>265
↑連投うぜぇ
自作自演うぜぇ

【270】
心配するなら金払えよな
「何でも相談して」って
金無い、知識無い、何の役にも立たないクセに
【271】>>270
だから文句言うなら何でメアド教えんだよ!クズ売女!
【272】>>271
何で教えるか?営業メールしてロング指名させるために決まってるだろ、バカか?
【276】>>272
もしかしてその客に気があるから?
【275】>>272
教えてんだからメールがきてもおかしくないだろ!愚痴るお前はメンヘラか?
【278】>>275
スレタイ見ろや、お前が出て行け
【282】>>278
↑こいつデブスババア
【280】>>278
わめくな!低学歴変態売女!

【273】
仲良しさんから写メとどきましたーーーーー

受けとってるのは40代のばばあ風俗嬢ですwwシネヨ気持ち悪い
【274】>>273
そう言うお前が50代キモジジイ

【277】
感謝しろや送ってもらってばばあw
【279】>>277
送って来るのが70歳ジジイなんだよ!
【281】>>279
70歳の老人に抱かれてカネを恵んでもらってるお前は女のクズだな。

【285】
仲良しさんから写メ届きましたーーーーーー

40代の風俗婆大喜びーーーきも
【286】>>285
お前の母ちゃん風俗現役
お前が知らないだけ

【290】
頑張ってねと無理しないでメールはだめなんだね
…泣
ここはためになります。
気をつけます
【296】>>290
ダメっつーかウゼー客だなーと思う。
俺は理解してるからねって何も理解してないくせに押し付けがましいんだよ。
【342】>>296
あそ
【297】>>296
極度の捻くれ症候群 中二病とも言う

【291】
仲良しさんから写メとどきましたーーーーーー

40過ぎのおばさん風俗嬢のブログに乗せられて迷惑ですwwシネヨゴミ
【292】>>291
誰と間違えてんだよ、意味分からね
キモっ

【298】
やはり客は風俗嬢を優しくしてもなんら意味あることじゃねえんだよ。風俗嬢なんて性奴隷的な扱いでいいな。人の情を踏みにじるのが風俗嬢
【300】>>298
どこの風俗嬢にも優しくしてもらえない客っているよ。上から目線で捻くれてて売春婦って思ってるような性格が多い。
【303】>>300
嬢が客をバカにした態度を取るからそんな客が増えてるだけだろ。客を一人の人間として見ていなんだから、嬢も一人の人間として見られないのは当然 結果としてそのような客に激しい手マンやしつこい本強など嫌がらせをされる。

【299】
お客さんとメールしている事が驚き

仕事熱心なんですね。
【302】>>299
あんたここ風俗板に長い事いて、そんな事で驚いてるって事に驚いたわ

【304】
会いたいです、いつ会えますか?
は?姫予約だから合わせますがと返事したら外で会いたいけどいつ会えますか?
ウゼーし○よふじい
【343】>>304
↑こいつはホスラブ中毒症のキチガイドブス売春婦

【305】
お店だと時間が足りないので、ゆっくり食事しませんか?って…貸し切りすればいいじゃん!ブロック決定!
【309】>>305
時間気にしないでゆっくりしたいからって、女が言うなら通るけど客が言ったらおかしいのに気付いてないのかな?わざとかな?バカなのかな?
【345】>>309
バカなのはオメーだろ?
【310】>>309
時間気にしないで居たいからって客が言うなら、その後の言葉は、貸切りにしただよね。

【307】
来ない奴に限ってメールしてくるんだよね(笑)暇なんだよ
【344】>>307
来ない客にメアド教えるお前がアホ
【321】>>307
だね。くるきすらないくせに。ね
何度も通ってから言えよだね!
【349】>>321
お前は引っ込んでろ!このデブス

【308】
月2~3で来てくれて毎回チップくれる優しい本指名のお客様。
せめてものお礼に煙草とかお持ちしたいのに、そんなお客様ほど連絡がない。
反対に月1でくる客は3週間も前に予約したよってしつこく連絡してくる。
当日までの期間ずっと予約を盾に相手をしろってか。当然無視(笑)
【319】>>308
ばばあからのたばこなんて嬉しくない
ヤングがいい
【322】>>319
ヤングとか死語だろジジイ
【318】>>308
その頻度で来るなら常に準備したらいいだろ(笑)その気もないくせに調子良過ぎ

【311】
店外ばかり誘ってきても適当にスルーして店にきてる間は金のために接客。
だから大病しようがそいつが死ぬまで引っ張るよ。
嫌なら来なきゃいいんだから。
大事にされたいんだったらそれなりの態度できてよ。
【346】>>311
お前は低学歴のデブス売春婦
【312】>>311
そういう奴って死ぬ死ぬサギで、いつまでも死なないよ
【347】>>312
自作自演うぜぇ

【315】
行こうかなー。とかはっきりしろよ。来ないなら二度とメールするな。
【316】>>315
(笑)

【317】
そだね
好き→だから予約した
いい天気だね→だから予約した
と言う述語の部分が抜けているからイライラするんだ
【326】>>317
わかる、メールだけじゃなくプレー時間内もそう。客からの会話はオチなしでこちらにふってくるからイライラする。例えば新規の客に「○○さんはお店の写真は他の子と違って顔全部出しているね」とか言われても、出しているから何なんだ?ってオチなし会話。その後の会話膨らませるのはこちらの役目。膨らませず「はい、出してます」じゃ話にならないから頭回転させ楽しい会話に持っていくと、「いや~○○さんは話しやすいなあ。気が合うよね?今度食事でも行きたいね!」となる(笑)
私があなたに合わせただけだよ!勘違いすんなコミュニケーション障害の会話も出来ない素人童貞が
【351】>>326
自作自演うぜぇ
一人芝居うぜぇ
【350】>>326
長文うぜー
【333】>>326
うん、楽しかったねーって・・・
そりゃお前はなーって感じ

【320】
営業してと言われ連絡したら
飯友が欲しいと、バカか?
だったら会社の人にしろ。
風俗嬢は訳ありなんだよ。

暇人じゃないんだよ。呆れるわ
【348】>>320
そう、売春婦は社会の底辺で生きる女のクズ!
【328】>>320
みんな風俗を勘違いしすぎだよね…

風俗は結婚相談所でも、お見合いの場でも、出会いサークルでも、ご飯や飲み友達作るとこでも、メール相手探すとこでもない

性的欲求を満たすだけの娯楽施設

【323】
仲良しさんから写メとどきましたーーーー

喜んでるのは横浜のデリヘル嬢です40過ぎの

気持ち悪いから死んで
【324】>>323
ブー
ハズレ

【327】
メールの返信がないから心配なので必ず電話下さいだと。
店出勤してないし
予約メール以外は返信しませんって何度も言ってるのにいい加減分かれよ。メアドも変えれないし
拒否しても違うメアドから来る。
【352】>>327
嫌ならアドレス教えんな!クズ売春婦!
【340】>>327
違うメアドからきた時点でなんとかすれば?本人に直接いうとかさ。普通にストーカーっぽいからもう連絡やめてというとか。
【341】>>340何度も言いました。迷惑メールしないでって。あなたのやってる事は嫌がらせですともいいました。それでも分からないみたいです。
【354】>>341
嬉しいくせに…
【329】>>327
必ず連絡しろとか命令系のやついるね
勝手に心配してろだよね
【353】>>329
↑お前はホスラブ中毒症のキチガイ粘着デブス売春婦

【330】
顔がはっきりうつってる写真送って~

?はぁ?ずーずーしいんだよ、たこオヤジ
【332】>>330
写真くれ系もウザいねー
ワキの下って言われてネットで拾ったの送ったら喜んでやがったよ

【334】
仲良しさんから写メめとどきましたーーーーー
喜んでるのは40過ぎた横浜の人妻デリ嬢です

気持ち悪いなwwシネヨごみ
【336】>>334
何で横浜だよ
ちげーよ

【337】
仲良しさんから競馬の写メとどきましたーーー
喜んでるのは横浜の人妻デリの40過ぎたおばさんです

武様ーーーー気持ち悪いよおばさんwwシネヨゴミ
【338】↑
喜んでるしキンモー

【355】
毎晩同じセリフで荒らしてるのどこの茶婆さん?

マンネリレスで読んでて飽きる。オリジナリティーなし。
【362】>>355
茶ババアはデブス売春婦のお前!
【357】>>355
必ず自作自演うぜぇって書くバカいるよね(笑)

ボキャブラリー貧困なんだよ。許してやってw
【368】>>357
高卒売女に言われたくないw
【373】>>368
彼氏きどりしてるんだW
嫌われるよW
【381】>>373
底辺売春婦に嫌われても、痛くも痒くもない
【359】>>357
あとアドレス教えるなってバカね(笑)

だったら、このスレ見るなってハナシ(笑)
【365】>>359
↑メアド教えて愚痴るキチガイ
【360】>>359
アドレス教えたならこのスレにレスしなきゃいいじゃん!
【356】>>355
茶婆なの?
クズ売春婦って己にも当てはまっちゃうから、違うと思うんだけど…。
まさかそこまでおバカさんなの?

てっきり自分が言われてると思ってる駄メール客が下らない合いの手入れてるんかと思ってたわ
【366】>>356
だから?
【364】>>356
自作自演うぜー
【363】>>356
連投うぜぇ
【358】>>356
だよね。
【361】>>358
短文うぜぇ

【367】
月2しか来ないのに毎日メールで彼氏きどり
【375】>>367
私なんか数年来てないやつがほぼ毎日メール
何度も拒否したりするのだが縁あって復活したり腐れ縁泣
【382】>>375
嫌なら拒否すれば?
【377】>>375
うわ~
悲劇!
相手してるあなたは偉いと思います。
お疲れ様です。
【385】>>377
自作自演うぜー
【384】>>377
自作自演うぜー
【378】>>377
偉いというか、馬鹿。
もしくは一文無し

【369】
【376】>>369
くだらないと言いながら上げてくれてありがとう
私このスレあるあるで好きだわ
主の言い方もなんか可愛い
【383】>>376
あそ

【371】
客からメアドも聞かれない茶婆が暴れてる(笑)
【374】>>371
そうしたい気持ちは解るけどそんなわけねーだろアホ

【372】
大病したなら家で寝てろよ!色々めんどくさいんだよ!元気じゃないならもう遊びにこないでください。
【380】>>372
じゃあメール拒否れば?バカなの?

【379】
客ここ見てるのかな?大病メールこなくなった(笑)

ストレス減った。ごはん( ゚Д゚)ウマー
【386】>>379
↑頭悪そ…
低学歴のデブス売春婦

【387】
風落ちって、もうシんだも同然なんだから今更メールにイラついてもどうにもならんよ。
気楽にヘラヘラ生きてりゃいいじゃん。イラつくとか楽しむとか、もうそんなもの関係ないんだよ、お前らには
【398】>>387関係あるわボケ

【389】
東京でも明日は雪が降るようだね。
心配メール来るかな?
【391】>>389
なんだ
やっぱりメール欲しいんじゃね~か!
素直になれや、この底辺キモ売春婦!
【399】>>391メールは欲しいがキモメールは要らないんだろ。
>>392たしかに「あっそ」しか言えない。
>>395メールは良いんだかキモメールが嫌なんだろ。
>>396twitterに晒して教え子たちに知らしめる。

ウザいレスポンスには同じくウザいレスポンス。お前超ウゼェ。心当たりありまくりのキモ客なんだな。気にすんなww

【390】
ラインで単発文にイライラする時は非表示にするとスッキリ
次に何か言って来るまで目に入らない
店に来たら忙しかったと言う
ホスラブはめっちゃ書くけどお前に返事はしない
【395】>>390
イラつくなら客に教えなきゃいいだろ!
【392】>>390
あっそ

【393】
本番横ハメ変態教師からの絵文字満載キモメール。
【396】>>393
それで?

【394】
仲良しさんから写メとどきましたあああ
シネヨwww気持ち悪いわ
【397】>>394
その喜んでるおばさんのブログここに貼り付けて見せて
お客からメール来て喜んでるんでしょ?

【401】
今日遊びに来るやつどうかしてるよ(笑)こんな日くらい家から出るなっつーの!
【402】>>401
まさかの出勤?

【403】
いつかは結婚したいです、を何回もラインして来る
ハイと言ったらしないと詐欺と言われるから辞めてから考えますと言ってるのに超しつこい
イライラ
【410】>>403
結婚すればいいじゃん(笑)どうせずーと風俗してるんでしょ?
【412】>>410
家賃滞納踏み倒して保険金貰えたの?
【411】>>410
章仁しつこいな
【406】>>403
イライラするなら拒否ればいいだけの話じゃん!あんたバカなの?

【404】
メアド聞いて来ない客は妻子持ち彼女持ち多いよね
【407】>>404
関係ない

【405】
しょっちゅう電話してきてウザいから着拒したのに次はショートメール?飛ばしてきた。
【408】>>405
それが何?

【413】
仲良しさんからメール来ましたーーーー

シネヨくそ婆ww
【414】>>413
1つ1つお返事書いて
ヒマだね

【415】
仲良しさんから写メ届きましたーー

受け取ッてるのは栃木の薄毛の入れ墨おばちゃんですw
【416】>>415
ロクな風俗行ってねーな
乞食だからしゃーねーか

【417】
【419】>>417
またメルアド聞いただけで勘違いした奴の逆切れか
営業なんだよクソキモ客
金無いお前が謙虚にアドレス断れ
そしてイラっとするレスして来んな
【418】>>417
じゃあくだらないメールしないでよキモ客さん

【420】
仲良し写メ届きましたーーー

受け取った人栃木の薄毛の入れ墨おばさんですーー
喜んでますw  きも
【421】>>420
お前がキモいわ
性病検査しろよ

【422】
断れとかキチガイだな、教えようとされないと断れないだろドアホ
売れない売女って思考がおかしいから売れないんだな
【426】>>422
メルアド教えようともされないお前は見た目も中身も乞食だな
論外だからこのスレに関わって来るなよ
【429】>>426
は?ほぼ毎日のように嬢からメールか電話が来ますけど?風俗嬢がみんなお前らみたいなトンチンカンだと誤解されたら他の嬢が可哀想
【432】>>429
お前イラっとされてるんだよ
嬢は毎日ご苦労様だね
こんな口汚い奴とメールしてイラっとしないわけないからな
お金のためによく耐えてるわ
【434】>>432
イラっとしてるのに毎日のようにしてくるの?お前大丈夫?こっちからはしないよ相手の状況がわからないからね
やっぱり売れてる嬢とお前ら売れない売女は違うな。俺の嬢選びは正しかったって事だ
【439】>>434
読解力の無いお前のレス読むだけでイラっとするのに、お前なんかにメールする嬢にほんとに同情する
このスレを見てたらそのうちお前の嬢がお前のメールの返しを上げて来るわ
【441】>>439
ぷっw
日本語が読み解けるようになるといいねw

こんな売れない売女の連絡先を教えておいて来たらイラっとするなんてキチガイばかりじゃないからみなさん安心して下さいw

洗練された接客をする嬢もちゃんといますよw
【451】>>441
洗練とかまた人の言葉パクる辺りも
バカ丸出しのチビハゲ粘着キモ乞食
【450】>>441
読み解けて無いのはお前だっつうの
このチビハゲ
【437】>>434
毎日のようにして来るのはお前の嬢だろ?
キモ
【436】>>434
毎日のようにしていないよ
向こうが毎日して来るのにイラっとしてる
よく知りもしないのに入って来るなって

【424】
なんだかんだ言ってるけど客からのメールが嬉しくて自慢してるだけだよ
【425】>>424
自慢なんかでは無いわ
バカなメールを晒す事で洗練された大人の客にしてやろーとしてるのよ
【427】>>425
どう洗練されると肉便器になれるわけ?お前が洗練されろよ神様に
【428】>>427
日本語バカ過ぎ
男なのに肉便器になりたいとかアホ丸出し
【431】>>428 基地外?
【430】>>428
お前読解力無いねーどう読み解くとそうなるの?日本語苦手?
じゃあ嫌味もわからなかったでしょ?
トイレの神様ね
【433】>>430
分かりにくい
トイレの神様おもろいやん
日本語苦手とかそのまま返すなよガキくせ
【435】>>433 日本語が不自由?w

【440】
「お元気ですか?会いたいです」と送った全員から返信きたよー!

今日はどの人に来てもらおうかな(笑)
【442】>>440
それで良いんだよ、ようやく理解したらしいw

【446】
お前ら肉の頭の悪さには本当に呆れるな(笑)
【454】>>446
お前の品の無さと腹黒さは見たらすぐに分かるけど呆れるわ

【448】
20も下の女に何をメールしろというのか、メールくれないんだねとかいう営業メールやめてくれ、暇だから予約してだけでいい
【452】>>448
20も下の女に喜んでメアド教えて営業間に受けて喜んでるキモハゲ
【460】>>452
お前も女ハゲだろ、毎日お茶会ご苦労さん、お前からはアドレス受け取らねーから心配すんなや
【458】>>452
どう読んだら喜んで教えて営業メール真に受けてんだよ、肉女よ!

【453】
客からメール来て喜んでるのは横浜のおばさん風俗嬢
栃木の薄毛の入れ墨です
【455】>>453
お前良く良く性病検査して来い
そのおばさんは梅毒だ

【457】
ひさしぶりのお客から「ご無沙汰してます。○日プレゼント持って伺います!」こういうのは楽しみ。
「お待ちしてます」って速攻返信しました。
【461】>>457
行く分けねーだろ

【467】
コーヒー飲みたいね!

おひとりでどうぞ。
【471】>>467
売春婦は精子飲んでろ
【469】>>467
それが何なの?
つまらないレスすんな!

【468】
うっざいメール送ってくる客切ったよ。
もう悩まなくて済む。
【470】>>468
だから?

【473】
メールでつながりたいって
くそつまらん無視
まだ叩きの方が腹立つだけ返す気になる
【474】>>473
だからメール無視とかされてる輩が、相手されたいからここで叩いてるんだね(笑)
【475】>>474
そっかぁ
返事もらえるもんね
迷惑、どっちも嫌い

【476】
書き込まない、相手にしないのが一番。
【477】>>476
なるほど
じゃイラっとしたらまた来るわ

【478】
「一晩ゆっくり時間気にしないで会いたいね。」

そんなこと思ったことないし完全無理です。
【527】>>478
横ハメ先生からのメールですか?
【487】>>478
むかし~オキニから一晩じっくり私と付き合って、と誘われたけどね♪
【488】>>487
客ってみんなこんな同じような妄想うそつくけどなんで?(笑)
【489】>>488
貴方は太客に出会えてないんだね(涙)
【490】>>489

>>488じゃないけど
太客何人居てもそう思えた人なんて1人もいない。
プライベートにまで関わろうとして来て依存症気味になられたから切ってばっかり。
【521】>>490
わかるよ!わかる!私も同じ感じ!

そういうの引き寄せやすいのかな(笑)
【523】>>521
お金払って風俗嬢に依存って、感覚自体が麻痺してエラーでも起こしてるのかな?
自分が病んできちゃうからもう切るしかなくなるよね。
最初はありがたかったけど依存→支配に根底から変わってきて、最後ら辺は自分の思い通りの返しや対応じゃないと拗ねたりとかで本当に気持ち悪かった。
【492】>>490
切ってばかり?

切った小金持ちのキモ客に興信所とか使われて泥沼にならない様に
m(_ _)m
【493】>>492
泥沼の意味が分からない?
【501】>>493
解んないか…

変に金持ってる奴の神経逆なでして興信所つけられてプライベート暴かれたりしない?そんなに時の為に貴方はお金や頼れる人脈とか持ってる?

切ってばかりって言葉が引っ掛かったから、気になったんだけど

まぁ、しっかりしてそうだから
頑張って
【506】>>501
風俗でそこまでないよ・・・・心療内科行ったほうがいいですよ
【515】>>506
私が居る店で短い時期に2回立て続けにそんな事が在ったので…

頑張ってね。
【517】>>515
えっ女?
【516】>>515
脇が甘いんじゃないですか?自分は10年以上してるけどないよ
【504】>>501
被害妄想やめれば
【503】>>501
あそ
【491】>>490
可哀想に~
【486】>>478
思考回路どうなってんだろ笑
その分お金くれるんですかー?って悪気ない感じで聞いてみたい
【479】>>478
うける!そのとーり!
【483】>>479
成りすましうぜー
【482】>>479
連投うぜー
【481】>>479
自作自演うぜー
【484】>>481
>>482
>>483
頑張ってね
メールを君に贈るよ

【495】
仲良しさんから写メとどきましたあああ
喜んでるんじゃねえよwwwおばちゃん
【498】>>495
よー、バイト終わったのか
今日は日雇いあって良かったな
ネットカフェ張り付き乞食
【497】>>495
何?キチガイ?

【496】
予約専用ですから。って伝えてるのに何で雑談送ってくんの?
【502】>>496
嫌なら拒否ればいいじゃん!
【505】>>502
嫌とか以前に、何で約束が守れないのかって話じゃない?

【500】
仲良しさんからメールとどきましたああああ
喜んでるのは横浜のおばさん嬢ですwww
しねよきもいからww
【507】>>500
毎日ご苦労様だね
ネットカフェの寝泊まり寒くないかい?
うちは新しいエアコンが快適でさー
ネットで買っちゃった
12月頑張ったからねー
【508】>>507
抜き屋 乙!
【510】>>508
お前もな、乞食お疲れ
【513】>>510
穴貸し屋 乙
【520】>>513
ありがとうな
身体資本なんで日課のジムいて来るわ
お前は張り付き妬みレスでも頑張れ

【511】
客の愚痴についてのスレって反論粘着が絶対にいるよね。
自分に心当たりが無いなら「そんな馬鹿な客もいるんだなー」って笑って終わる問題なのにね。
【512】>>511
そうだね
ムキになってるのが怪しい笑

【518】
あいつきもすぎしねしねしねしねしねしねしねしねwwwwwww
【519】>>518
お前はキチガイキモ売春婦!

【524】
おじさん長いよ
【525】>>524
あ~、ごめんごめん三十路のおばさんだよ~。
長くなってごめんね~。

【526】
要求がエスカレートして来ると店に来ない予感がするね
写真くれ、電話していい?声聞きたい
店の外で会おう
そんな為の連絡じゃないから
そうなると着信拒否の頃合いだわ
【530】>>526
完全に客の一方的なら客がイカれてるけど、大好きとか勘違いさせる事言ってない?あなたにも責任あるよ
【533】>>530
嫌われるような事はしてないけど
好きとかどうとか言わないよ
仕事だもん、優しくするよ
それでも客は勘違いする
お金のつながりだと理解している客は必要以外連絡せず定期的に通ってくれるよ
【541】>>533
だから?
【538】>>533
全くもって同感!
【544】>>538
↑お前は自分のクソレスにレスする変態売春婦!
【543】>>538
一人芝居うぜー
【542】>>538
自作自演うぜー
【537】>>533
俺は何度も好き好き言われるし、連絡先も向こうから交換してきたし、もう辞める店にも来ないで言われてるけど半信半疑
【531】>>530
全く言ってないですね。
そういう営業法嫌いなんで。
【532】>>531
風俗上がれば?
【539】>>532
この人メンドクサイ
【545】>>539
メールごときで愚痴るなら売春婦なんて辞めてしまえ!体を売るしか出来ないカス売春婦は他に何が出来ると言うんだ!この低学歴のデブス売春婦が!
【548】>>545
何か嫌なことあったのね(涙)カワイソ~
【549】>>548
↑最底辺からの上から目線(笑)
うける
【550】>>549
だって…貴方は男の中の最低身分の童貞ちゃん(爆)私が上から目線は当然だから。悔しかったら、早く彼女作りな(笑)
【553】>>550
売女はおとなしくチンコ舐めてろ、ゴミ
【556】>>553
やっぱり~チェリーだったんだぁ(爆)きっもぉ~
【552】>>550
下水管の中からの上から目線(笑)
どうなの?
【555】>>552
あなた…涙目になってない!?大丈夫?(爆)
【551】>>550
つまらん

【534】
何度も見たようなコメだ
【535】>>534
そーなんだ
先人みな同じ悩みか

【540】
おはようございます!今日は何をしていますか?って、朝の6時からメールくれるなよ(笑)シカトシカト!
【547】>>540
だから?

【557】
ホスラブでしか吠えられないカス男、普通の女からは存在すら無視され、唯一自分より下だと思っている風嬢からも送ったメールをキモメール認定される。
お前は底辺中の底辺だ。ウザいメールしない自信がないなら女(風俗嬢含む女全般)とメアド交換するな!!
【561】>>557
ホスラブでしか吠えれない←それ肉便器のことやん
文句あるなら客に直接言えばええやん
【563】>>561
正論

正解

(^O^)
【562】>>561
お前は馬鹿か?
【558】>>557
激しく同意

【565】
風俗嬢全員がこのスレに愚痴を書き込む馬鹿ではないんだろうが少なくともこのスレに書き込むような風俗嬢は馬鹿だし接客業なんかやらなければ良いのにと思う
【566】>>565
風俗を接客業だと思ってる時点でバカ
【568】>>566
接客業=客と接する業種

知的障害持ち?
【570】>>568
あと、私女ですとか言うんなら
金で体を売ってるんでも逮捕される
【569】>>568
アホかお前
風俗業は風俗業なんだよ
接客業だと言うんであれば
お前は女を金で買ってるんか?
逮捕されんぞ
【573】>>569
便器脳
【571】>>569
あれ?お前ら時間を売ってるって得意の詭弁はどうした?w

お前バカなんだから止めとけw
【567】>>566
じゃあなんだよ?w
お前バカだろ?客商売はみんな接客業だよドアホ
【575】>>567
売春婦は別だよ!

【574】
どっちみち客気取りのクレーマーなんか来ない
メールも客意識あればあるほど礼儀正しく無駄な話はして来ないはずだ
無駄である時点で客失格なんだよ
【576】>>574
だったらそんな客切れよw
お前客失格のやつにまで連絡先教えてるの?どんだけ暇なんだよw

お前ガチバカだなw
【578】>>576
出会ってすぐにそんなん分かるか
どんどん切ってるよ着信拒否して
それでも残ってる良客には楽しくメールやり取りしてる
ごくわずかだし毎日じゃないから
まぁ、お前とかに言い返してる方が多いかもな
【580】>>578
だから見極める前に教えるお前がバカなんだよw

出会ってすぐwwww
お前あほ?w
【582】>>580

仕事のやり方お前に指図される言われは無い
お前は自分の明日の日雇いの心配でもしろ
【584】>>582
指図なんてしてねーよw
バカにしてるだけだしw

出会ってすぐってお前wwww

【577】
男がみっともね
【579】>>577
ぷw

反論できずにそれかよ?だから止めとけって言ったろ大バカ野郎w

【587】
まぁ、しょーもない客のメールよりは腹立つお前らに言い返してる方がマシって事
ジムいてくるわ
【595】>>587
負け惜しみの捨て台詞(笑)
ジムいてくるわ(笑)
【592】>>587
やせろや!デブス!

【588】
おとつい初対面で電話番号とアドレス聞いてくる客を断った。 面倒くさい
【591】>>588
だから?
【589】>>588
ナンパかよ?
(笑)(°▽°)

【593】
体調悪いから休みにしてるのわかってるのに次はいつでますかメールしつこいんだけど。一度も返信してないな~(笑)
【594】>>593
出てる時来るならいいけどね

【597】
無視しても何度も送ってくる奴信じられん。
【618】>>597
神経図太いんだよ 無視しても送ってくるなんて異常だよね 怖い)゚0゚(ヒィィ
【619】>>618
お前がメール拒否れば済む話しじゃん!バカかよ
【598】>>597
ごめんなさい

【599】
私店外の誘いシカトしてたの。店に行ってもいいですか?って連絡来たけど、とっくに店にはNGだしてる。口先だけいいことばっかり言うけど、プレイもしつこいから体に負担かかるし、会えば会うほどワガママな性格で嫌いになるから、絶対無理だし。
【616】>>599
カワシマ?
【605】>>599
じゃあ何でメアド教えたの?バカなのお前?

【600】
メールで客にまじ告白されたから、またお店に遊びに来てねーって返信したら、やっとメールこなくなった。付き合える自信あったのかぁ、あのハゲ。
【606】>>600
売春婦と本気で付き合いたい男なんていねーよ!自惚れんなキモ底辺売春婦!
【602】>>600
向こうもあんたみたいな年増の風俗嬢からかってただけだよ
【604】>>602
みっともねえ男だな…
【603】>>602
負け犬の遠吠え(笑)
【609】>>603
売春婦の涙目
【601】>>600
こっちが仕事として接してたの忘れちゃったんだね、残念な爺(笑)
お疲れ様でした。
【611】>>601
何がお疲れ様でしただよ
エラソーに
クズ女
【608】>>601
連投うぜぇ
【607】>>601
自作自演うぜぇ

【613】
休み見計らったようにご飯行こうとメール しかとしてても今だに 来る お前とは行くわけねーだろ 店通せ
【617】>>613
行きたくなかったら行かなきゃいいじゃん
客から誘われたのが嬉しくてしょうがないんだろ?デブス売春婦!
【614】>>613
店通して欲しいなら客にメアド教える必要なんかないじゃん!教えたお前が悪い。いちいち愚痴んな!このデブス売春婦!

【621】
どうしてプライベートで会おうとして来るやつばっかなの?キャバ嬢みたいにアフター店外ある訳じゃないんだけどって感じだし、いきなり今日会えない?とかしつこいの返事したくなくなるからやめてほしい。仕事のシフトを教えるだけに連絡して欲しいって言って来たくせに図々しい。
【625】>>621
嫌なら拒否ればいいじゃん!
バカキモ売春婦
【622】>>621
ど底辺売女のくせに、自分の思い通りになると思うなよ(笑)図々しい
【623】>>622
金を払わなければ女に触れない不細工は黙ってな
【627】>>623
お前は知らない男に抱かれ、精子を出させてお金を恵んでもらってる底辺貧乏売春婦じゃないか!エラソーに
【626】>>623
お前さ(笑)
金に困って体売ってる奴が生意気言うなよ。
女房も家も金も普通に持ってるよ、バーカ
【628】>>626
そのとおりだ!
【624】>>623
またその決まり文句(笑)
バカの一つ覚え

【630】
今日もスレに当てはまる客が暴れてる
【631】>>630
涙目

【632】
スレに当てはまらない客は「こんな奴がいるんだ」って一笑して終わり。
【634】>>632
むしろ、メール拒否も出来ない馬鹿な風俗嬢がいるんだ、ってなるよ。
てか、なった。

【633】
まともな客はこんなスレ見ないよ
【640】>>633
お前はまともな女と言えるのか?
売春婦の分際で
【638】>>633
人気ある風俗嬢はこんなとこ見ないよ

【635】
お前らは金に困って体売ってるんだから、イラっとするとか生意気なこと言わずにおとなしくチンコ舐めてりゃいいの。
わかった?
【639】>>635
同意!大爆笑
【636】>>635
そんなにムキになってどうした?
どうせオキニにメールかline無視されてイラついてるキモ客だろ?

ご愁傷様
【637】>>636
ハズレ

【641】
掲示板でくらい愚痴らせてやれよ。
自分の事言われてるわけじゃあるまいし。
【647】>>641
分かる、男だな
私もそれを言いたいわ
男でも笑って見れない奴ってやっぱり変だよ
【643】>>641
穴貸し屋や抜き屋のくせに生意気なんだよ。カネを得る苦労を知らない売春婦。
【648】>>643
いや、凄いハイリスクだと思うが?

キモ客、キチガイの臭いチンポを指名の為に嫌な顔せずに咥えなきゃいけないんだから

粘着覚悟で客をその気にさせなきゃいけないし
最悪ストーカー殺人とか怖いし

苦労を知らないのは匿名の掲示板でしか鬱憤を晴らせないお前だよ

はやく自分の居場所を見つけなさいw
【642】>>641
金に困って自分から始めたことだろ?
人にも言えない恥ずかしい仕事。
愚痴るとか生意気なんだよ。
【644】>>642
嬢と勘違いするな。
心の余裕が無い奴だなー。

【649】
金落とさない奴ほどメールがしつこい。
【655】>>649
違うよ
【650】>>649
だからお前(笑)
メアド教えんな、馬鹿

【651】
仕事外で相手にするの疲れたから全部着拒。
それからのびのびやってたら逆に指名増えたw
会えた時だけの刹那的な時間の方がお互い楽しめるのかもね。
【660】>>651
仕事
それは知らない男に体を得ること
【667】>>660
ウケるw
【663】>>660
体は元々あるわなー
【657】>>651
何が刹那的だよ…抜き屋のくせに
【662】>>657
おいおい、ツッコミ所そこかよwww
【656】>>651
何が刹那的だよ…抜き屋のくせに
【652】>>651
お互いとか、
キモっ
【653】>>652
表面上だけでもそれって大事だよ。

【654】
私も細客のクソメルマガに我慢してましたが
出勤や接客が嫌々になってる自分に気付いてとうとう受信拒否。
そしたら目の前の景色がパッと明るくなった気がして(笑)
もう二度と客に連絡先は教えない。
【666】>>654
賢明
どうしても客は勘違いするもんだ
どんな年代でも独身は尚更

俺は嬢から教えてくれて、勝手に勘違いして、色々あって大火傷したクチなので自分からは絶対に聞かない

ただの営業だと気が付かずに長年…

ま、
スタート地点に立たなければ、ゴールも見える訳ないから、変な夢や妄想も見なくて済むしね

遊びは割り切って遊びましょう
【659】>>654
だから?
【658】>>654
そんなくだらない事、報告しなくていい。

【664】
風俗依存のバカ男が悔しそうだな (笑)
【676】>>664
違う違う
風俗歓迎のネット依存
実際行けないからおカネ無くて
【691】>>676
↑中卒売女
【677】>>676
歓迎じゃない関係

【668】
嬢の仕事って本当に大変なんですね。勤務時間外でもストレスを感じるようなメールを送ってくる客がいたり..
ここを読んで初めて知りました。
客は客としての礼儀をわきまえて、楽しく遊ばせてもらわないとね!
【671】>>668
早朝からエロメール
無料店外の誘いメール
不要な雑談メール
他の客への嫉妬メール
構ってメール
日記メール
愛の告白メール etc…

ここを見るだけでもおぞましいな。
【674】>>671
一つでも当てはまれば例外なく嫌われてる

【679】
外で会ってくれたら
お店にも行くよ!*\(^o^)/*

最近で一番イライラしたメール
そしてロング客。
連絡なんか交換するもんじゃねーわ
【685】>>679
だからメアド教えたお前が悪いんだよ!バカ丸出し売春婦
【682】>>679
怠いよねー。
まだ指名で回数重ねてるならまだしも、初っ端からとか本当怠い。
風俗嬢なのでやる事やってるし、アフター、店外の意味。
【688】>>682
あそ
【680】>>679
そんな条件つけられるならもうお会いできません、と返す。

主導権は客にないことをわからせないと。
【686】>>680
エラソーにキモ売春婦
【681】>>680
わかる奴ならいいんだけどな
空気読めない奴だし
半無理矢理交換させられたもんだからもう切ろうと思う
【687】>>681
んで?
【683】>>681
あぁ、わからない奴いますよね。悪気がないのか変に押しが強いのかめんどくさそう…お疲れ様です汗
【690】>>683
ギャハハ

だってwww
【689】>>683
お前はいつも上から目線でレスしてるが何様のつもり?

【695】
【719】>>695
クソレス終了!バカの一つ覚えで(笑)

あんまり言葉知らないの?毎日同じセリフでアホなんでしょ?日本語ダイジョウブデスカー?
【720】>>719
クソレス終了

【696】
バカ客が必死だわ…
【711】>>696
低学歴売春婦が涙目で必死!必死!
カネに飢えて涙目で必死!
【700】>>696
デブス売春婦が必死だわ

【697】
男のクセに気持ち悪い。。
【701】>>697
売春婦はもっと気持ち悪い
【698】>>697
連投うぜー

【717】
ここに書かれてる内容が心当たりありすぎて悔しくて仕方ないんだろうね(笑)
だからキモ客なんだよ(笑)
【718】>>717
連投うぜー

【721】
そんなにメール嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話しじゃん!
自分で教えておいて文句言うって頭がおかしいんじゃねーの?
売春婦って身も心も腐ってる
【724】>>721
うちの店は、客と連絡とらなくても大丈夫だけど、店によったら姫予約のために連絡先教えて予約とらないと駄目な店もあるよ。
予約のためだけなのにね。
【734】>>724
それが何よ?
【726】>>724
そんなクソ店辞めりゃいいじゃん。辞められないなら諦めてクソメール受信しろ、マヌケ
【728】>>726
そのクソメールの内容をここで女の子が取り沙汰してんじゃねーか
お前関係無いから首突っ込んで来んなよ
【731】>>728
お前は何の関係者だよ?(笑)
【732】>>731
お前、本皮カムリのDTだろ。うぜぇ~んだよ。失せろ、シッシゞ(`')、
【733】>>732
↑つまらん!
お前のクソレスはつまらん!
【729】>>728
だから?
【730】>>729
クビ突っ込んで来るなってんだよ
女の子と絡みたいだけのネカマ野郎
【727】>>726
正論すぎる。
【725】>>724
んで?
【722】>>721
繰り返しでつまらん!

【736】
風俗遊びくらいなら趣味やリフレッシュで良いと思うけど、依存はやばいよね。
プライベートに楽しみを見つけれないんだと思うと可哀想。
ここで嬢に反論ばかりしてる人も同じ類だろうね。
だから同類の肩を持つのかな?
【744】>>736
お前みたいな売春婦の説教は説得力ない!

【737】
風嬢とか関係なく普通に仕事してれば客や取引先との連絡は必要不可欠
たとえ風俗でも割り切って仕事してる以上わがまま言ってんなって!
【739】>>737
だから、このスレでも予約メールだけなら可って嬢は多いじゃん。
仕事以外のおかしな内容のメールが来るから愚痴ってるんじゃない?
取引先にプライベートな雑談メールなんて送らないでしょ。
【746】>>739
↑お前もキチガイ売春婦

【738】
取引先は
雪振ってるね~とか風邪ひかないでね~とか
くっだらないことでメールしないでしょ?
こんなのは用件じゃないんだよ!!
【752】NG客うるせーぞ
>>738と>>739は>>737に答えてるだけだろ。
【754】>>752
チェンジ売女が涙目だな
【745】>>738
取引先(企業)とオメーみたいな売春婦を同列にすんな!この低学歴売春婦
【740】>>738
>>739
そのとーりー
【747】>>740
自作自演うぜー
連投うぜー

【741】
ゆとり世代は休みの日は自分の時間だからって接待ゴルフ断るって、客が嘆いてたわー
【743】>>741
つまり連絡交換するだけでも偉いって事よ

【742】
そうそう!
擬似恋愛したいならキャバクラ行けばいいんだよ
【751】>>742
一人芝居うぜー
連投うぜー
粘着うぜー
【750】>>742
お前はキャバで採用されないデブス売春婦
【749】>>742
抜き屋や穴貸し屋はザーメンぶっかけてもらってりゃいいんだよ
【748】>>742
連投うぜー

【753】
NGにされた粘着は自分にレスをくれていると勘違いしています。
スルーの方向で!
【755】>>753
んで?

【757】
毎日毎日朝晩メールくれて暇ですね。私あなたには仕事以外会いたくないですから。
【766】>>757
メールが来ないような地雷接客すればいいんじゃね?メールもだけど
そんな人に連絡先交換した自分の愚かさは棚上げですか?
【758】>>757
嫌なら拒否ればいいだろ!何度同じことを言われたらわかるんだよ?
売春婦ってマジでアホだわ
【761】>>758
あなた、本皮かむりじゃない!?(爆)なんか、スレから匂いするわよ
【765】>>761
お前もマン臭がするぞ~
【764】>>761
お前もマン臭がするぞ~
【770】>>764
やっぱり…(涙)皮カムリだったのね。ってことは童貞チャン(爆)キッも~
【759】>>758拒否もやだからフルシカト来ても読まないフルシカト
【763】>>759
好きなんだな…
その客のことを…
【762】>>759
ホントはその客に気があるんじゃないか?照れ隠しか?
【760】>>759
意味わかんねー!
お前、キチガイ売春婦か?

【774】
ここは否定するスレじゃないのにいちいちなんなの(笑)淋しいって憐れだね。
【775】>>774
↑誰もお前みたいなデブス売春婦は呼んでない!しっ、しっ!
【778】>>775
おまえは金もないトモダチもない家もなーい(笑)

荒らすのが趣味ってなんのために生きてるのー?
【782】>>778
お前は社会の落ちこぼれ売春婦
【781】>>778
連投うぜー
【777】>>775
憐れ憐れ可哀想(笑)ひとりぼっちはつまらなーい笑笑
【783】>>777
オメー、ホスラブ粘着デブス売春婦だな

【780】
ただの糞ビッチだったか。
ハナから、そうしてくれてれば、惑わされる事もなかったのに、

それで、自分が良いなら良いんじゃね?
くだらねえ
【784】>>780
連投うぜー

【785】
イラつくならアドレス教えなきゃいいだけの話!
クソスレ終了
【786】>>785
と、嵐竿灯が申しておりやす。
【787】>>786
でたー!もうしておりやす君(笑)言葉3つくらいしか知らないピザは一人で遠吠え笑笑

【788】
「今日会社休みなんです。会えますか?」とか朝からやめてー!

会えるわけないしもちろんし・か・と(笑)
【796】>>788
>>795
うざいですねー。ウンザリ。
メアドは教えたくないしLINEは電話かけてこようとするし。
やっぱりストレスためない為にはどちらも教えないのが一番だね。
【798】>>796
だ~か~らぁ~
何度も言ってんじゃん!
メールもラインも嫌なら教えなきゃいいだけの話!
なんで売春婦ってバカ丸出しなんだろ?
【793】>>788
し・か・と
だってwww
バカ丸出し売女は引っ込んでな
【792】>>788
(´-`).。oO(おもしくない
【791】>>788
オメーはホスラブ粘着デブス売春婦!
【790】>>788
作り話うぜー
【789】>>788
↑つまらん!
お前の話しはつまらん!

【795】
「忙しくて店には行けないけど声聞きたいから電話ください」ってメールが一番イラつかせるわ。
【797】>>795
メール嫌なら拒否ればいいだけの話!
くだらないレスすんな!

【799】
今日はお休みだよね。
何してるのかな?
僕は今からお昼です。
〇〇の事が大好きだからね♪

個別にメッセージ機能の設定って出来ないのだろうか。
【800】>>799
拒否すればいいだけの話!
お前はなんだかんだで客からのメールが嬉しいんだろ!その客に嫁にもらってもらえよ、クズキモ売春婦!

【803】
忙しくてなかなか時間取れないけどタイミングが合えばお茶でもしましょう。

は?
【805】>>803
は?
じゃねーよ、つまらん!

【804】
むきになって暴言吐いてるのって、拒否られてるキモ客なんだろか(笑)
ここのスレは、客からのメールについて話す場所ですが、理解できないなら来なくて良いのにね(笑)(笑)(笑)
【807】>>804
だから?
【806】>>804
キモ売春婦の分際で上から目線だな。
お前が来るなよ!
【812】>>806
売春婦とメールする必要ないだろ?
【813】>>812
したくてしたくてたまらない気持ち悪い勘違いヂヂイが多いのですよ… 哀れだわ…

【809】
なんかここで暴れまわってるのが必死すぎて(笑)
相当ブサキモなんだろうな(笑)
暴言もワンパターンだし。
ホント笑える。
【816】>>809
笑えばいいじゃん!

【810】
ワロタwおっさんいい年して何してんの?
【817】>>810
オメーこそいい歳した抜き屋のくせにワロタとか言ってんじゃないよ

【811】
オヤヂ そろそろタヒねよ
【815】>>811
低学歴デブス売女が涙目だな
【814】>>811
デブス売春婦は消えな!
【819】>>814

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

【821】
勘違いキモオヤヂ

┃┃¨ ╋┓
【831】>>821
売春婦キモい
【830】>>821
連投うぜー

【822】
いい歳こいたオヤヂがみっともねーぞ
【832】>>822
んで?

【823】
映画いきましょうって言わないで!そんなに暇じゃないんだよー(笑)
【833】>>823
抜き屋は忙しいのか?

【824】
良客としかメールしない
【825】>>824
そ。良客はどうでもいいようなメールはしてこない。
変なメール送ってくるような変な奴とメアド交換したのが間違い。
欲かいて誰でも彼でもメアド教える女が馬鹿なんだよ。
該当するキモブサ客がここで暴れる気持ちも理解できるわww
【834】>>825
だったらメアド教えなきゃいいじゃん!

【829】
客は全員変だよ
数え切れないキモイ男が通過した女に金払って抜くんだから
【835】>>829
売春婦は全員キチガイだろ

【836】
ホスラブにいるおっさんも相当キチ
【850】>>836
売春婦のお前がキモいんだよ
【849】>>836
売春婦のお前がキモいんだよ

【837】
きもいオッサンの連投笑える
【851】>>837
お前はキチガイホスラブ粘着売春婦だからな
【853】>>851
ネカマ相手にご苦労! ホスラブでお女に相手されなかったな!(笑)

【838】
キモ客からのウザいメールは皆で共有して笑いのネタにしてます。
今週の一番笑えるキモメールを決めて優勝した嬢に賞金出してます。
そのせいかキモいメールが楽しめる様になってきました。
【840】>>838
なら、よかったじゃん(笑)
私は無理だからメアドは教えない。
【839】>>838
楽しそうw

【842】
なにノコノコ店にもホスラブにも来てんの? 風俗嬢依存の人生なの? 恥知らずのダメ男だね!
【847】>>842
キモ客に抱かれて精子を出して生きてるキモ売春婦 乙
【845】>>842>>843 ●●屋よりは遥かにマシだろ(笑)

【843】
モテないのって本当に哀れだね…
【848】>>843
売春婦って本当に哀れだね

【859】
来ないやつ全部切ってラインアドレス変えた
あースッキリ
858もブロックしてえー
【862】>>859
あそ
【860】>>859
相変わらず●●屋さん(^O^)/

【861】
日常のこと細かい報告と質問うぜー!
店にもこないでほしいから、完全無視!
【865】>>861
分かる。「~だよ(はーと)」みたいな内容でくっだらねーのばっかりだよね。
読んであげるから別途の金欲しい。
【869】>>865
晒しちゃいなよw
【867】>>865
自作自演うぜー
【864】>>861
うぜーなら拒否ればいいだけの話じゃん!
【863】>>861
だぁ~か~らぁ~
そんなにメールが嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話だろ!
売春婦ってバカだよなぁ

【866】
たぬきのキモ客からのメールを晒すスレ面白いよねw
【870】>>866
冷静に考えろ
たぬきのキモ客のチンこペロペロしてお金恵んでもらって生きてるくせに、ホスラブで意気がってるおまえのほうがよっぽどおもしろいよ♪
【916】>>870
たぬきって掲示板のことなのにw
やっぱキモ客だね。いつも知ったかぶりして生きてる人間なんだろうね。
【918】>>916
図星なんだね、返事も出来ないみたいだねw
【868】>>866
連投うぜー

【875】
金の為にアドレスを教えてるのわからない奴らが多い。
【879】>>875
ほんとそれ
【877】>>875
もう何やってもお前が満足することはないよ。終わりだよ。
お、わ、り
諦めろ、何にもかも(笑)

【876】
愛してますとかまじで鳥肌が立つ。吐きそう。
【880】>>876
吐けばいいじゃん!

【883】
なんで連絡くれないの?ってさ、逆になんでお前に連絡しなきゃいけないの?
返事しないことが返事なのわかれ馬鹿!
【889】>>883
アンタ 誰だっけ?

【884】
オヤヂのクセに
【897】>>884
デブス売春婦のくせに

【886】
モテたこと無いオヤヂが夢見んなよ。
【898】>>886
連投うぜー

【890】
久しぶり~
これ系のメールには返信しない

久しぶりってくらい店に来てない客になんてメール返す必要無い
【899】>>890
んで?

【896】
モテない奴って哀れだね…
【900】>>896
知らない男に抱かれて精子を出させてる売春婦のお前はなんなの?

【904】
店外何度も断ってんのに懲りずに誘ってくるってどーゆーこと?
お店通してってキッパリ言ったんだけどなぁー。
【908】>>904
拒否ればいいだけの話じゃん!

【905】
普通は4、5回も指名すれば、自然な流れで会食になるだろ
【909】>>905
だよな!売春婦って普通の恋愛したことないからわからないんだよ!
【910】>>909
素人DTの君も恋愛未経験でしな(爆)

【911】
嬢さんからメールなんてこないよ。都市伝説レベルだよね
【920】>>911
姫予約取れたよ、の返信しかないわwww

【914】
お金出せば大概のことは出来ますよ。
【915】>>914
そうですよね(笑)

【917】
仕事終わりましたって報告いらねー
お前のくだらないメールラリー飽き飽きしてんだよ
大体「眠いです」と言ったら
「眠いんですね」と言うおうむ返しのメールの何が面白い?
面白くない奴は予約の相談メールだけして来いよ
【919】>>917
嫌ならメール拒否ればいいだけの話じゃん。バカなの?
【922】>>919
拒否ったりすると
キモ客が凶暴化したり
ストーカーに進化したりする事があるみたいだから

もう嫌=拒否って直ぐに出来ないみたいだよ

上がったりする時にバッサリ切る
今までの復讐の意味も込めてw
【926】>>922
だったら最初から教えなきゃいいじゃん!
【923】>>922
上がるまでは長いな
切ったら店来るしか会えないのでは?
来ないならメールもいらないし
そう思って太いのと楽しいのしか残さないようちょくちょく拒否ってるよ
【921】>>919
お前がバカだろ
何万回同じ事言わせんだよ
こいつは太客でメールだけがイラっと来るの
【925】>>921
バカはメアド教えて愚痴るキチガイ売春婦のお前だよ。

【928】
本当に教えて失敗!店にくるのケチるしタダでメール返信もらおうとする
こっちはそんなにヒマじゃねーし
【931】>>928
お前、暇だろ?お茶引き売春婦!
【929】>>928
だったら拒否れよ!キチガイドブス売春婦が!

【932】
ぷっ。必死
【933】>>932
どっちが?

【937】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【938】>>937
マンネリだよ
そもそも面白くないけど

【940】
かまって欲しいんだよ、きもちわりぃ男が…
【943】>>940
気の毒な男だね…
【942】>>940
連投うぜー
【941】>>940
黙れよ、抜き屋!

【949】
わざわざメールするのめんどくさいけどな
予約は店にすればいいだけだし
【952】>>949
同意。姫予約も意味不明。店に電話すれば済む話。メールなんて意味不明
【950】>>949
良客

【953】
むしろ嬢の営業メールのほうがうざい
【957】>>953
どんな内容が多い?
【956】>>953
金にならない客認定されたらメールもこなくなるから心配無用
【955】>>953
俺は嫁も彼女もいないから、営業メールくるだけありがたいよ
【958】>>955
あなたは性格いいね
彼女いないなんて不思議
【960】>>958
風俗の嬢の方には受けがいいみたいです。優しすぎて押しが弱すぎて彼女ができないみたいです。
【962】>>960
やさしさは強みだよ
自信もってね
【963】>>962
そうだね
こう言うやつとは気分よくメール続くもんね
【954】>>953
同意

【964】
営業メールでもなんでも嬢からもらえるだけで相手してもらえてるんだからうらやましすぎー
【966】>>964
私毎日誰かしらとメールしてるよ。みんな約束守ってしつこくしてこないから楽チンです。

アドレス交換する時に「あまりマメじゃないから」って言っといたほうがいいよね。
【965】>>964
そだよ、人間なんだからそこから付き合う事もきっとある
センスないメールするからイラっとして続かない

【969】
メール嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話!
【974】>>969
スレタイ読める?スレチってわかるかな?
【976】>>974
今時、スレチなんて言わねーから!
消えろよ、貧乏デブス売春婦!
【978】>>976
へー、今時なんて言うんだよお前のようなスレチを
教えてくれや坊や

【970】
クソスレ終了
【973】>>970
終了してんのはおまえだよ(笑)クソレスくん!
【975】>>973
出たな!ホスラブ粘着クソババァ売春婦!

【979】
きゃんきゃん吠えてるクソレスくん(笑)

弱いやつほどよく吠える~負け犬め
【980】>>979は>>975に~

【982】
イラっとするメールを送られたら、何て返信したらいいですか?
【984】>>982
フルシカト
【983】>>982
どSに
天気の話、好き?とか今確定しない話
同じ話は止めて下さい
と言ってやってる
相手によるけど
謝ってまたメールして来るならM気あり

【985】
フルシカトしてたらスタンプ連打きた
気持ち悪い…
【986】>>985
さっさとブロックしろよ、マヌケ
【988】>>986
毎回チップ10万くれるからブロックしなーい
【990】>>988
ただの馬鹿でしょアンタ
【989】>>988
そんな太いのならブロックしないね
私なら愛想よくスタンプ返すわ

【1】
男女共に、文章が小学生みたいな奴や嫌味な奴は大概プレーつまらない。遊びも下手くそかな~

【6】
ウザイでしょ…

【9】
※※削除されているようです※※

【18】
「俺初詣まだなんだよね。明日とかどう?」だそうです。

どうもこうもない。一緒に行くわけない。

【19】
あのキモイ客にアドレス教えなくて良かった♪

【20】
私のお客様はめんどくさくないよ。たまにメールラリーになるけど暇な時なら付き合ってあげる。

ワケわかんない内容ならスルーだし次会った時もそのことにはふれない。

【23】
嬢とメールのやり取りはしないほうがいい

【32】
根性悪い嬢にアドレス教えると変なサイトに拡散されるよ

【34】
客だけど営業LINEやめて欲しい

【37】
嫌なら指定したアドレスを受けない設定にすれば良いのに

【39】
ムカついたから朝昼晩とメールしてやろうかな。

【40】
四六時中メールしてやろうかな

【51】
教えなきゃいいのに

【53】
迷惑メール設定

【54】
今回の連休は何してた設定にしようかな。やっぱり家族ネタが一番効果的だよね。

【57】
自分でメアド教えておいて、メール来たらムカつくって、なんなの?
嫌ならメアド教えなきゃいいだけの話じゃん!

【59】
8で始まって8で終わるauのアドレスのオッサン病気持ち

【65】
男のクセにみっともないよ

【66】
客が嬢にアドレス聞くんじゃないよね?
聞いてないのに嬢が教えるんだけど、仕事中の営業には絶対に返信しない!

【67】
お前らにも会社商品の営業メールを毎日送ってやろうか?

【70】
どうでもいいじゃん(笑)
風俗嬢なんてシンだも同然なんだから

【72】
68 確かに。今はウザイと思うけど聞かれなくなったら潮時ですよね。

【82】
そこまで一人でダメ押しすんのけ

【84】
理解不能

【87】
ネタじゃん流せよ
何回も絡まんと

【91】
ロハで会いたいだけだよ

【96】
嫌なら、会わなきゃいい話。「店外は出来ないので、店以外のお客様は予約お断りしてます。」で済むから。
しつこかったら出禁でオケw

【99】
来て欲しくない客ならメアドも教えなければお互いに幸せ

【103】
どうみても教える必要ないよね

【104】
ぶっちゃけメールとか
嬢から提案してくるのが殆どじゃないのか
時々営業メールが来てそれに愛想返事する感じ
予約は店に入れるしさ

【110】
本当にソープ嬢は心が狭いのお
何が業界の王様だよ 手コキ店の子よりサービスが悪いわ

【111】
連休なのに「休みはなにしてるの?良かったら会わない?」会わないよ!休みは休んでるんだよ!もうウザすぎるー!

【114】
112それ、完全な犯罪だぞ

【115】
112それ、完全な犯罪だぞ

【116】
メール嫌ならメアド教えなきゃいいだろ!このクズキモ売春婦が!

【117】
どこまで本音か分からないけど、俺はオキニに必ずメールして欲しい(予約以外のことも)って言われて、バタバタしててメールしなかったらメール来なかったとか返信遅かったら遅い!って可愛く怒られたけどね。可愛いから全然OKだし、楽しいけどね。

【141】
またそれ

【147】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【156】
まじめに読んでるんだね
開きもしないけどな

【158】
※※削除されているようです※※

【175】
嫌われものが一人発狂中…

【181】
私は客用のメルアドは店のガラケ。
勤務中以外はフロントに預けてるし
返信はボーイに任せてるよw

【182】
仲良しさんから写メ届きましたーー

きめええ、喜んで載せてるおばさんw何が仲良しさんだよww

【183】
明日はご新規様お待ちしています。

【190】
風俗嬢とメールするメリットがない

【198】
俺はオキニから今度、会ったら精子飲ませてネ!と言われてる。
愛を感じたいんだってさ。

【206】
50歳台と30歳台のセックスはいやらしいぞ
WWWWW

【207】
いまは月一客でもメールしないと客を引っ張れなくなりました。努力のおかげで出勤毎に予約で埋まりますが、減ったら増やすの繰り返ししかないですね

【211】
ばかだなあ

【212】
無視しております 知らない女の子の写真要らないわ

【219】
ベッキーの一件でLINEの危うさが浮き彫りになったしね

【232】
仲良しさんから写メとどいたよーーー

消えろよ!ばばあ

【238】
なくなデブス

【243】
マンネリレス変えろよデブ

【244】
242と243しかいないんだね

【245】
一人で伸び伸び書いてたとこに
236が確信突いたから切れたんだよ

【246】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【248】
私の本指はいいこばかり。「今日行きますね」とか。

【255】
お前レベルには丁度良い客だよん

【260】
風俗依存のダメ男だよね。

【262】
仲良しさんから写メきたよーーーー

シネヨくそ婆ww

【283】
本人?ww

【284】
お前の母ちゃんデベソ並みに説得力無い

【287】
仲良しさんから写メとどきましたーーーーーーーー

受けとってるのは40代の風俗婆です、喜んでます
きもちわりーーーーゴミが

【288】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【289】
今日も一日忙しかったです(^-^)ありがとう。

明日から休みだからメールしてこないでね♪

【293】
仲良しさんから写メとどきましたあああ

40過ぎの風俗おばさんのブログに乗せられて恥ずかしいですww
シネヨゴミwきも

【294】
悪口のマネとかいよいよ小学生レベル

【295】
スルーできない仲良しおばさんww

シネヨゴミ婆ww

【301】
無理しないでって言っちゃうなあ(笑)
今度無茶苦茶にしてあげよう

【306】
イラッとしそうな客は大体分かるから
そいう客とはメールしない

【313】
仲良しさんから写メとどいたよーーー

40代のおばさん風俗嬢大喜びです

気持ちわるいから死んで

【314】
きんもー

【325】
仲良しさんいつもありがとうーー

喜んでるの40過ぎの横浜の人妻デリのおばさんです

素直に喜べよばーーかw死ね

【331】
彼女が欲しいなら→お見合いパーティー

婚活なら→結婚相談所

遊び友達やセフレ作りたいなら→出会い系のサイト

飲み友 飯友作りたいなら→友達経由で紹介

メール相手作りたいなら→有料出会いサイト(ポイント買えばサクラがいくらでもメールくれるよ)

【335】
性的要求を満たす為の娯楽施設 本当そうですよね勘違いして言い寄って来てもこちらは仕事で接してるだけであって ましてや予約メール意外要らないのに会話したがる 話も通じない 自分の都合よく解釈するから不思議です

【339】
仲良しさんから写メ届きました

武様ーーーーーきめんだよその顔でwww

喜んでメールもらってろ

【370】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【388】
そんな馬鹿にしてる癖に風俗の掲示板に書き込みしてるなんて ある意味憐れ
よほどリアルが充実してないんだね

【400】
世○谷区に住んでるジィは意味不明なメールばかり送ってくるよ

【409】
若い客はアドレスすぐ聞くよね
あと風俗事情通ぶった客
奥さんいるような40代とかは聞いてこない

【423】
仲良しさんから写メ届きましたーーー

受け取った人は栃木の薄毛の入れ墨おばさんです
いちいち載せるな!きもwww

【438】
仲良しさんから写メ届きましたーー
喜んでるさくらこおばさんww
キモイから消えてねw

【443】
肉便器頭わる

【444】
※※削除されているようです※※

【445】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【447】
キャバクラでの話題でもそうなんだけど『いいお客様ほど連絡してこない!』、『しつこくない』だって。納得。

【449】
「おつかれさま!
今仕事終わりで1杯飲んでまーす?」

で!?

【456】
※※削除されているようです※※

【459】
一々メール如きに腹を立てる器の小さい風俗嬢w

【462】
メール嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話!ガタガタ騒ぐ売春婦はキチガイ!

【463】
仲良しさんから素敵な写メとどいたよーーーー

受け取ってるのは薄毛の入れ横浜のおばさん風俗嬢です笑
オメー気持ち悪いからきえろよ

【464】
ほぼ毎日メールくれるあなた様、

…感謝しています。

【465】
明日行くってメールしたら
客みたいだし来なくていいよだって

【466】
言うことがコロコロ変わる精神病ですね

【472】
そんなにメールしたがる客いるかな

【480】
45分とか60分だから我慢できるのにね

【485】
今日忙しくなると良いですね、だと
殺意すら芽生えるわ
どんなけ上から物言ってる事になるのかバカだから気が付かないのか

【494】
メール嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話!
ぐたぐた愚痴んな!キモブス売春婦!

【499】
今のオキニとメアド交換したけど、予約メールだけになったな。これで良いんじゃないかと思う…(笑)

【509】
仲良しさんから写メとどきましたあああ
喜んでうけっとてるのは横浜のデリヘルおばさんですwww
気持ち悪いから死んでwwwだらしないからだいりませんww

【514】
基本客からのメールはみんなうざいでしょ
喜んでるのは仲良しさんからメール受けてる横浜のおばさんだけ

【522】
妻にばれると怒るからメールはしない

【528】
さらば太客!
あなたから貰うお金よりも気楽さを選んだわ♪

【529】
新しい指名さんを作るために前向きに頑張ろうっと!

【536】
客からメール喜んでるのは横浜のおばさんデリヘル嬢だけ
仲良しさんから写メ届きましたwww
きもちわるいわww

【546】
てかキャバじゃあるまいしアドレス交換するなよ
もししたとしても予約以外受け付けませんって釘刺しとけ

【554】
ウザメール主乙。
風嬢にすらウザがられてるんじゃ一般女性からはゴミ扱いだろ??

【559】
交換の同意する便器が悪い

【560】
キモい男は死ぬまでキモいんだから男としての人生は終了してるよ。

【564】
何でメールする意味あるの

【572】
風俗店員は馬鹿だから自爆しまくり

【581】
風俗は風俗業馬鹿丸出し

【583】
出会ってすぐうける

【585】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【586】
出会ってすぐメアドを教えるのが私の仕事のやり方( ̄^ ̄)

【590】
月一すら来てないくせに、久しぶりとメールしてきた客は返信するのも面倒だから切った。

【596】
嫌なら無視が1番だよ

【610】
だから嫌ならアドレスなんか教えなきゃいいだけの話じゃん!

【612】
※※削除されているようです※※

【615】
タダマン狙いを口説いてると勘違いする便器ワロタで

【620】
頑張ってね

【629】
メール嫌なら売春婦なんか辞めてしまえ!アドレス教えんな!

【645】
売春婦からのメールを待ってる奴なんていないだろ?そんな男の中でも最下層の奴は。

【646】
このスレでも嬢の登場を待つ奴がいるくらいだから、メールを待つ客はいるだろ。

【661】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【665】
俺男だけどここで嬢に突っかかってる奴って嬢から拒否られた奴だよな?

【669】
風俗依存のバカ客哀れ

【670】
ムキになるなるほどソープ嬢頼みなのか!? みっともなさ過ぎるぞ!

【672】
多いほど安定w

【673】
風俗嬢に本気になるバカ男

【675】
ソープ嬢にムキになれるほど惚れ込んでるなんてスゴいね!
嬢からしてみればどーでもいい男だけどね!

【678】
朝から晩まで張り付いてクソレスしてるのいつもの淋しい荒らしだね( ´∀`)お疲れ様!

【684】
2回も来たら切っていいよ
ダシガラ
フリーどんどん来ますように

【692】
変な奴が暴れてるわ
図星か

【693】
イラッとくるならアドレス教えなきゃいいだけの話し

【694】
売春婦ってバカだよね~

【699】
ソープ嬢依存症

【702】
※※削除されているようです※※

【703】
※※削除されているようです※※

【704】
※※削除されているようです※※

【705】
※※削除されているようです※※

【706】
※※削除されているようです※※

【707】
男のクセにバカかよ (笑)

【708】
※※削除されているようです※※

【709】
※※削除されているようです※※

【710】
※※削除されているようです※※

【712】
※※削除されているようです※※

【713】
※※削除されているようです※※

【714】
※※削除されているようです※※

【715】
※※削除されているようです※※

【716】
あー図星キモ客暴走

【723】
このスレつまんないw

【735】
風俗嬢依存の馬鹿者たちか…

【756】
メールくれたら行くよ

【767】
当てはまったキモ男

【768】
指名欲しさに連絡先交換した愚かな嬢が騒いでますねぇ、ざまぁww

【769】
うーん…
二時間以上のロング+オプション沢山つけてくれて二、三回指名で来た客に連絡先教えろと言われたら
好きとかじゃなくてお客さん離したく無いから気持ちは揺れると思うよ?

少しでも変な事いえば来なくなる
豆腐メンタルな客ばかり相手してると
断るこっちも大変なんだよ。
全員がそうじゃないけどそれくらいお客さんはしつこい

【771】
お前包茎の素人童貞だろう

【772】
ホスラブで嬢に噛みついてくるのは、素人DTが多い

【773】
交換しなくても来てくれるお客様は来てくれるよ
こんなとこで晒すくらいなら交換しなきゃいい

【779】
くだらね。あいつも本音はこれなのかね。
ま、いーか別に

【794】
効いてる効いてるよー
もうワンパン繰り出せば 顔面真っ赤で発狂しちゃうよー

【801】
普通の店は連絡先交換禁止だよね

【802】
仲良しさんから写メ届きました

もらって喜んでるのは横浜のおばさん
だよーシネよごみ笑

【808】
理解できないおバカさんが、また釣れた

【818】
このスレつまらない
終了しますね

【820】
オヤヂ臭い

【826】
ソープ嬢ってほんと性格悪いよな

どういう育ち方すればこんな性悪になれるのか・・

【827】
きみには敵わないよだれも

【828】
風俗客はほとんどが変な男なんだから、自らメアド交換しといてメールもらってイラついてるほうが間違い。
風俗の客なんかとメールしないのが正解。

【841】
メアドもNSも聞かれないけどねー。

【844】
時間は何に使おうが平等に有るけど、無駄すぎる

【846】
確かに●●屋さんはキモブサからも見下される存在だからね…現実社会では……

【854】
男同士仲良くしろ!

【855】
クソスレ終了

【856】
男相手にみっともねーな! 笑

【857】
本当にモテない奴って哀れだな 笑

【858】
メールが嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話!

【871】
冷静になれよ

【872】
良かったらご飯でも行かない~?

【873】
拒否してもメアド変えてメールしてくる…しつこいんだよね

【874】
アドレス変えれば

【878】
メールの話に反応する悪霊がいるスレ

【881】
アドレスすら教えてもらえないキモ客が吠えるスレ

【882】
更年期ほうれい線ババアが発狂してて草 草 草

【885】
はい 馬鹿でした

【887】
おいしい客だと思えば、客が連絡しなくても嬢の方から営業メール来るよ。

【888】
こんなもん客でも嬢でもない奴らの暇つぶしだろ

【891】
久しぶり~って嬢の営業はシカト

【892】
モテたこと無いくせに目を覚ませや!

【893】
もてたことない奴にムキになるなよ馬鹿か

【894】
ごもっとも藁

【895】
営業メールすらこない

【901】
人生つまんないでしょ? (笑)

【902】
メールが嫌ならアドレス教えなきゃいいだけの話じゃん!
デブス売春婦ってバカだよなぁ。
高卒か?

【903】
男がホスラブ! 風俗依存!! 哀れ~!

【906】
なるか!
┃┃¨ ╋┓

【907】
キモい、ダサい、貧乏臭い男はモテないだろうよ

【912】
嬢さんからメールがくる事は神様のメールレベルだからあきらめてます

【913】
お金さえ払えばエッチできるので嬢さんには感謝してます

【924】
移籍と共に番号アドレスID全部チェンジしてキモ客切り

【927】
自○自○、乙。

【930】
風俗依存の駄目人間が必死になってますね

【934】
作った話にも必死でコメント乙

【935】
ブサイクDT乙

【936】
ブスは嫌いです。

【939】
ノコノコとホスラブにまで来る風俗嬢大好きダメ男 (笑)

【944】
気の毒?何とも思わない
一つ一つコメントつけて上げてるから
ここもいっぱいになって来たな

【945】
引きこもり素人童貞は学祭スレに帰れ

【946】
穴貸し屋

【947】
メールしたくて仕方ないコジキが吠えててウケる

【948】
え?ババアが発狂してるだけじゃないのーw?

【951】
ヌキ屋のおばちゃん

【959】
予約しようかな~どうしようかな~の下りまじでウザイ。風邪をこじらせて休んでる時も電話が来て、出るのも辛いのに本当に風邪なんだ。ってウザイにも程がある。来なくていいから連絡するな!!

【961】
暇つぶしの嬢なりすましネカマ vs かまって欲しい哀れな基地外男

【967】
大体客が、あんまりマメじゃないって言って、私もって言うんだけど
それでも気が合うといいやり取りが出来るよ
音信不通は必要無いと判断、アドレス消す

【971】
やーよ!楽しいからやめらんなーい!とくに彼が(笑)

【972】
風俗相手にメールとかするほど嵌りたくない

【977】
よっぽどメールにトラウマがある引きこもり素人童貞

【981】
暗号謎解きメールとか止めてほしい
稼げていなくてイラっとしているのに余計イラっとする

【987】
私もブロックしたわ、良い歳こいてスタンプとか拾った画像だけとか
いちいち可愛い~とか書いてたけど3カ月来ないし、いらね

【991】
返事もしないし読まないからあんまり気にしない
消すのめんどうだけど

【999】
クソスレ終了!

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20160107005701/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.