.
.
.
.
.

風俗嬢 身バレの経緯

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/11/30(土)

【0】
教えて
【968】>>0
周囲に自己申告して、それが周りに広がったのだろ。あと、勝手に会社調査いれたとか。
【778】>>0
不細工な元風俗ババア達が妬みでよくしゃべる。ババアだから人の不幸は蜜の味なんだとさ。
【655】●●
【179】>>0
ざっくり言えば「インターネット」
ただの口コミみたくジワジワじゃなくマッハ拡散。
ろくなもんじゃない。
【35】>>0
おまえがバレてるよ PC
【4】>>0
あらゆる行為、自業自得がすべて。

【8】
内勤やドライバー等が、他嬢に話すと、その嬢が、おもしろおかしく客の元で話し、ネットに拡散されるパターン
年増なら尚やっかましいオヒレも付く
【34】>>8
偽名の人物を演じて出社するにあたり全ては嘘だらけだ

【15】
このスレは、身バレしたバカの掃き溜めスレに成り下がったのか?
【16】>>015
成り下がるもなにも、そういうスレだろ、スレタイ読めや
バカスカウト

【17】
この時期だと年賀状に在籍写真印刷されて実家に送られた女の子もいたな
【29】>>17
それ怖い
やってることがストーカーと変わらないじゃん!!
【31】>>29
実家の住所知ってるのは身近な人物

【18】
レンタカー会社に行ったらばったり。
【27】>>18
日産?

【19】
昼職の求人広告で従業員の集合写真に写り込んでるのをスッパ抜き
【22】>>19
みずばやぴーの事でしょ あれは大失態
【24】>>22
Google先生優秀過ぎる
タウンワーク先生優秀過ぎる
まるちゃんバカ

*

【30】
顔出ししない、写メ日記やらない、昼職で接客業をしない、だと身バレの危険はかなり少なくなるかな
【32】>>030
昼職でも接客業しかできないから風俗して不足分稼いでんの
接客業、特に飲食業なんて底辺職なんだわ
【39】>>32
本職選びのとき自分の生活レベルに照らし合わせて求人応募するよね?
つまりその時点で生活は成り立っていた。
ところが何かがあって生活が成り立たなくなり、かつ即金・万単位の金銭が必要となった。

これが繰り返される風俗嬢誕生の瞬間(笑)
【40】>>39
大抵は自己管理不足が招いた借金でしょ。
ホスト・ギャンブル・投資・犯罪…。
風俗業界としてはこういうバカ女が必ず居てくれないと困るわけか。
これだけ注意喚起されていても、特殊詐欺に騙される老人が絶えないのと同じように。
【33】>>32
そう?派遣の事務とか介護なんかも多いみたいだけど
【42】>>033
あんたバカなの
介護職も底辺職でしょ
肉体労働で低賃金 来る者拒まずの代表職
派遣の事務やコルセンも誰でも来いね
【45】>>42
派遣の事務は人気だから競争率高いぞ。パソコン使えなきゃできないからバカには無理。

【48】
Facebookとかから連絡くるお客さん結構多いんだけど、果たしていつわたしの本名がわかったんだろうか。
【64】>>48
プロフィールに顔写真載せてない?
それでバレる可能性あるよ
連絡先や他のsnsと連携しているなら解除したらいいよ

【50】
身バレ体験

小さい時に何回か顔合わせたぐらいの従兄弟が客でついた事がある。
向こうは気が付いてて、脱いでサービス始めてからこれ見よがしの親戚カミングアウト。
バカな最低な男。
しっかり二回も抜いて帰っていった。

挙げ句、次来て本指名入れてきたからNGした。
【60】>>50
NGにして親バレしなかった?
イトコなら親同士が兄弟だよね?
【57】>>50
従姉ってわかっても指入れとかもしてくるの?
69とかしたの?
なんだか刺激的だねー
【52】>>50
客が身内でって
その男もよくプレイ中に従兄弟告知したし
しかも2回戦要求なんて考えらんないし・・・。
かなり痛いよ。
しかもまた来て本指って、
怖い。
怖すぎ。
【53】>>52
男は頭ん中が女とは違う、抜けりゃ何でも良し。
【51】>>50
キツいね、それ。
近親相姦じゃん。

【58】
いとこは結婚できるから近親じゃないと思うけど、胸くそ悪い話ではある
【59】>>58
本当 鬼畜だよね。

【65】
ブログの顔出し、誰とでもLINE交換、計算高く間違って本名言っちゃう、ブロガーと知っててか知らずか店外 そんな馬鹿がメンズエステにはいるな
【66】>>65
ありがとう。
兄貴からの流れでLINE来て
誰にも言わないからって
とことん最低な奴。

【67】
身バレした方が良くない?周りから汚い目で見られて幸せでしょ?
【69】>>67
お前最低だな。
【68】>>67
ここまで来たら人間終わり。

【74】
ほんとにほんとに友人と思ってたから相談したら友達全員に知れ渡ってた。
【75】>>74
そういうのってベラベラ喋る友達は悪気がないことがあるか質が悪い
【79】>>75
身バレ回避を最優先に考えるなら友達はおろか家族にすら言うべきではない。このまま墓場に持っていくくらいの覚悟で!と言いたいが、
店の関係者が漏らしてしまうんだよなぁ…笑

【83】
「この友達は信用できる」からと思ってしゃべっちゃうせいが1番だぜ。
街でばったりなんてことは相当ないぞ。
お前らだって街を歩いてて知り合いに会うことすらごくたまにしかないやろ?
【112】>>83
すすきのでバッタリ、はあるけど、
客も自分とどういう関係か探られたくないからか
あっちからガン無視された(笑)
【111】>>83
これ
信用できる親友にすら話してはいけない
客からは(自分の風俗通いかバレるのもセットだからか)よっぽどのことがない限りばれないけど、
女は口が軽いから、と肝に命じるべき

【85】
友達もそうだけど、
「このスタッフ(店長)は信用できる」なんて
なんでも話してしまうのもリスク高いぜwww
店側はあくまで女を駒にして利益を上げる
八方美人が当たり前www
そしてあわよくば味見してやろうとばかりに
自分の性欲処理に利用www
心当たりのある人も多かれ少なかれwww

店の連中って辞めてしまえば関係ないとばかりに
口が軽いからね 裏切り者なんて勝手にレッテルはって
疲れるわ~www
【86】>>85
色管の典型でしょ。
自分だけ特別扱いされてると思い込んで大暴走からの大爆死www
内にいる間だけで外に出た瞬間裏切り者からの晒し者www

ホスラブにもいるじゃん そんな子が何人も!

【87】
身バレのいきさつ?
ざっくり言えばネットだべ。
それが放射状に拡散。
そしてそれを知った人間が言いふらす。
無責任にSNSや掲示板に上げる。
この連続。
細胞分裂みたいなもんだ。
【89】>>87
風俗嬢のくせにSNS やる方も悪い。
慎ましげに生活しなきゃ

【91】
飛んだら店員がバラす
【92】>>91
バラせばいいじゃんその為のネタは風俗嬢も用意してあるから店全体巻き込んで飼い慣らしてる他嬢にも迷惑かければ

【93】
大して売れてない空気みたいな嬢はバラされない、というかすぐ忘れ去られる
【96】>>93
辞めた嬢の話しをぶり返す嬢もいる。あの人は今...
【95】>>93
たすかに。

【99】
時々身バレ嬢がホスラブに登場しては暴れまわるのが愉快
【100】>>99
時々?笑
日常だろ日常…笑

【103】
嬢なんてたくさんいるし飛ぶのも日常茶飯事だから別に何とも思わない。店員にバラされたならよほど恨まれてるよ。媚び売って贔屓してもらってたとかね。
【104】>>103
媚売って●●差し出して贔屓してもらってたのはあなたじゃないの?
【105】>>104
ばか?男なんだが。

【106】
定番でベタ過ぎる返しで逃げ惑うなって。つまんない。
【108】>>106
どう見ても店員くさいレスだと思う

【109】
ネット流出からの細胞分裂的な拡散、ざっくりそれだ。
【113】>>109
今の時代はまさにこれ。光のスピード恐るべし。

【122】
自分が風俗やってることをプライベートで拡散されるのがいちばん痛い。
元客や前の店に知られるだけなら何も怖くない。
【123】>>122
それ。母校とかの繋がりで一斉拡散される場合もあるから本当に気をつけないと!下手するとそれで家族バレにも繋がるし。親同士の繋がりとかもあって妙な正義感で「こんな噂があるんだけど」なんて話になったらもう最悪。親バレは一番ヤバイ。

【125】
さいたま市大宮区の風俗店で起きた火災で、死亡した4人のうち3人の身元が確認されました。

捜査関係者によりますと、死亡した4人のうち、
埼玉県志木市の後藤舞さん(29)、
東京・豊島区の日向祐希さん(25)、
さいたま市西区の会社員・小岩昭裕さん(42)
の身元が 確認されたということです。
【132】>>125
おっ、厄年発見

【135】
ばれても別にいい。あたし
【136】>>135
ならここに書けよ。
【137】>>136
頭わるいな。お店に迷惑かかるでしょ。バカw
【138】>>137
そうやって自分のビッグマウスを他になすりつけるなwwキチガイ
【139】>>138
その言葉平気で書ける奴が一番ヤバイらしいよ。
【141】>>139
できないことを書くなと諌めてやってるだけだろうにwww
ムキになるなよ

【142】
身バレするのは勘違いしてアイドル気取りになるから。顔も出さず写メ日記もやらずなら滅多なことではバレない。容姿やサービスに気を配ればそれでも指名とれる。
【143】>>142
某セルフ炎上婆→まゆ

【146】
身バレする奴は、金にばかり頭が逝って暴走するから。
必ずその姿に嫌悪感を持って足をすくう輩が出てくるもの。
それが世の中の仕組み。
【148】>>146
いや、ほとんど自爆だよ。
いち風俗嬢にそこまで注目するやつなんかいない。だいたい自意識過剰なだけ。
【149】>>148
ある嬢は自分の名前をググると昼職と風俗店and源氏名の両方が検索結果として出るんだって。
意外に大衆から見られてるんだなぁって関心。

【147】
eroeronarumi
【157】>>147
コエーよ

【150】
身バレ気にする時点で頭おかしい子でしょ笑。普通にバレるとか、今どき気にしないよ。親とか彼氏や友達みんな知ってるし、仲良くなったら普通にゆーからね。
【152】>>150
お前、現在進行形で身バレしてる奴だろ!www
痛い目に遭っていながら強がって痛くも痒くも無い!なんて意地張って余計に炎上させる自滅タイプwww
わかりやすいなーお前www
【153】>>152
痛い目にあったことねーよ笑 普通に毎日楽しくルンルンしてるから笑
【154】>>153
はいはい つらいんだねww
がんばれよ
【151】>>150
それあんただけ。あんたの頭どうかしてるし、そのカミングアウトに何とも思わず受け入れてるあんたの親とか友達もかなりおかしい。

【158】
村岡さん
【161】>>158
ケツ毛バーガー…
【171】>>161
●●のオトハの事かよ?
【172】>>171
名前出すくらいにしとけなw
また画像拡散とか痛いぞ

【162】
身バレとかゆーのってキモ客しか居なくね? バレたらどうすんの?とか、親が悲しむとかゆーのウザい客しか居ないし笑。そんなのいちいち細かく気にしてたらハゲるわ笑。
【163】>>162
で あなたは?w
【164】>>163
きっと162は親がいないんでしょうね

【166】
風俗辞めた後は接客業就くなよ
【167】>>166
ヤダよ~

【169】
月末になるとコンビニの店員に金返せと押し迫ってる女は風俗&売春嬢
【170】>>169
どっかのローソンにローラースケートで入店するやつだろ?笑
颯爽となんて必死に擁護してるバカもいたけどただの不審者じゃん。

【174】
諦めたら試合終了ですよ笑。 今どき身バレ気にするのは昭和の人達だけだからね笑笑。
【175】>>174
平成の人達は「ゆとり」なので、この先どう足を引っ張るのかなど考える能力がありません。
現実と直面したときに思いっきり後悔し、なぜ身バレがよくないのかを思い知るのです。

↑反面教師的な見世物としては最高の素材(笑)

【177】
身バレしたくないなら早く辞めな!身バレされても誰も困らないから!
【178】>>177
本人以上に困るのが、
意外と家族親戚・・・。
あんた何もわかってなくて身勝手に幸せね。

そうやって死ぬまで家族親戚に迷惑かけるとかありえないしね。
【190】>>178
中学生になった従妹に風俗て何か聞かれたけど答えられないよねー笑
身内にやってる子がいてみんな知ってるからそれがバレたのかな?軽蔑しなきゃいいけど・・

【180】
今どき家族親戚って笑。家出たらもう親もみんな他人じゃん。親戚ってそもそも昔から誰も付き合い無いし笑。家族や親戚付き合い気にするのって昭和の特徴だよね笑。
【182】>>180
そうなんだ!
平成生まれの女で風俗やってる奴知ってるからバラすわ!
痛くも痒くもないならなんでもイイわな!
【184】>>182
まだ平成生まれがあんまり居ないと思ってる典型的世間知らずの昭和爺。
今や人妻、熟女系以外の風俗は昭和のBBAは希少。一般企業でもサービス業など年齢層が若い職種は平成生まれが役職で昭和生まれは面接すら受けられません笑。
【188】>>184
世間知らずの役立たず。
ネットじゃ一丁前だけど、現実社会じゃ半人前。
そんな人間の典型だな。
【196】>>188
身バレ嬢のしわざ。
リアル社会では風嬢であることをクスクスと笑われ、
要らぬ部分でさえ疑心暗鬼になったりと、
ストレスだらけ。
なので、
ホスラブでネット弁慶となり発散。
【187】>>184
それ一般企業じゃなくて底辺ブラック飲食や販売
【186】>>184
昭和最後のやつは29とか30だからまだまだ普通店にたくさん昭和生まれがいるし、会社の役職だってほとんど昭和生まれだぞ。ばか?
【185】>>184
そうだね。
老舗の一流企業ではまだまだ昭和生まれの持つ常識が一般的だから、あなたのような考え方は通用しないよ。
【183】>>182
今20代の嬢みんな平成だぞ笑
【181】>>180
その身勝手な発想がゆとり乙www

【194】
もともと自己管理・自己責任ができないから何らかの金銭問題を抱えて風俗に流れ着いてくるのが風嬢の定説ではないのか?
【195】>>194
流れてくる理由なんか人それぞれだろ
ホストに貢ぐためも多そうだし
【197】>>195
まともな理由では流れ着かないな。
貯金なんていうのもいるけど将来的な代償は金額以上だよ
【204】>>197
だよね。貴重な若い時間をただひたすら金にかえている。普通の仕事なら金プラス職務経歴やスキルも得られるが、風俗は金のみ。しかも最近はその金もそんなに大金でもない。さらに病気や身バレのリスクつき。
【198】>>197
果てしなく損をすることになるね。

【199】
現役で知れ渡ってたらあがっても友達チクリや友達の友達チクリがありそう、彼氏や旦那にチクられたら最悪だよね
【200】>>199
自分側のつながりの友人からのチクリ率は低いけど、
相手側のつながりの友人からのチクリ率は高いから危険。

【210】
何でここのキモい奴らは人の身バレやら給料やら税金やらに熱くなるの?
自分に関係無いのに頭おかしいの?
【215】>>210
税金は国民全員に関わる大事な問題。一人納めない人間がいると他の人が迷惑する問題。
【218】>>215
ホスラブの人の一個人の税金なんてたかが知れてるから迷惑かけるレベルじゃないよ。そんなのよりでかい会社や法人の脱税の方に目を向けたら?
【217】>>215
ホスラブの人の一個人の税金なんてたかが知れてるから迷惑かけるレベルじゃないよ。そんなのよりでかい会社や法人の脱税の方に目を向けたら?
【214】>>210
基地外だから無視でオケ
【213】>>210
他人の不幸は蜜の味
【212】>>210
暇だから

【219】
税金は大小の問題じゃないんだけどな
頭悪いのかな?
【220】>>219
頭悪いからホスラブ見てる

【225】
風俗嬢じゃないけど
こおいうことやるだけで自宅特定さらるバカもいる
【246】>>225
これアホ過ぎるw
【262】>>246
どこでわかるの?住所
【230】>>225
え、どこで?

てかその虫事件ガチ?

【227】
身バレに神経質となり、ネットパトロールが日課になるってのも困りモノだなぁ・・・
【245】>>227
●●のオトハの事?

【235】
バラしたい
金返せ!
【242】>>235
まわりくどいな
バラせよ

【236】
ここ見て辞めた嬢など一人もいない。笑
【238】>>236
ここで昼職のリクルート写真の存在を暴露されて血相変えた女なら知ってる。
【261】>>238
血相って?

【237】
母親が風俗嬢だなんて子供がかわいそう
【240】>>237
元でも過去でもかわいそう

【243】
風俗嬢本人だけならまだしも親兄弟の身バレまですると人生終了
【247】>>243
アホ
それよりもっと大事なことがあんだろーが

【248】
他人が身バレしようがどうでも良くないか?そこまで執着して熱くなる意味がわからない。
【249】>>248
主観で申し訳ないが、
粘着も熱くもなってるようには見えないけど?
おもしろがって煽ってるだけでは?
これを粘着とかヒートアップと捉える人は、
何か心当たりがあるのではないかと思うばかり。

【254】
まずは、風俗店の何ちゃんから 誰でも直ぐに身元わかるけどリクエストして
【255】>>254
先ず例えを示せ

【263】
ストーカーして身元などバラす奴は虫けら。死んでよし
【264】>>263
出待ちからの尾行で晒されたの?
【272】>>264
晒されたことはないけど、講習受けた嬢をわざわざ指名してきて、あたしの本名や住所根掘り葉掘り聞いたり、移転先見つけられて来られて通したら根ほり葉ほり聞かれたし、簡単に忘れられる子じゃ無いよ。とか送迎はあるの?ピルは飲んでるの?とか聞いて来たからそいつかな、と思ったし、個スレその後立ったからはぼそいつ。
家の話になった時も、下手したら帰り跡ついて行けばわかる話しだし…とかいわたよ。マジきもい

【265】
身バレって何?
そもそも家に招待されたら知ってるでしょ。名前だってカラオケや旅行の予約でわかるじゃん。何言ってんの?
バカなの?
【266】>>265
バカなの?

【275】
風俗嬢に何かするやつなんかいねえわ笑
【276】>>275
こういう奴に限って後つけたり、
ゴミ箱漁ったりする。
30代後半からの独身、ぶさ目、
【277】>>276
ゴミ漁りはホスラブで有名なあの嬢と猫

【279】
同じ店ですれ違うくらいの嬢が、行きつけの美容関係の店員だった。そこから本名ばれてお客さんにも広まってた。世間狭すぎてこわい
【280】>>279
逆に仕返ししてやんなよ ないわそれ

【289】
子供がこれお母さん?
【290】>>289
子供が「これお前のお母さんだろって友達から写真見せられた(泣)」
子供どうしのみならず、親どうしにも拡散の鉄板ケース。

というより、親が何かで見つけて子に話しているのだろうか。
どちらにしてもやられた側はたまらない。
【291】>>290
なんでお前がたまらないの?
そんなに悔しくてたまらないの?
負けたから悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~

反論が無いので、、、論破!!!

【292】
基地外に盆正月など無関係だったか。
24時間年中無休のコンビニ登場だもんねー
ばーかwww
【295】>>292
周りは基地外だから、刺激しないようにしてるだけなのに

勘違いして人並みに扱われてると思っている

おめでたい痴呆セクハラおやじ

哀れw

まさに異常者

クラークの疫病神w

嬢からもスタッフからも陰口言われて嫌われてるのは事実ww
            
来ないでほしいのに、察することができない
                   
来ないで、ほしいのに…ww

クラークの疫病神、ウジ虫セクハラおやじw、、
             
哀れ、情けない,,
【297】>>295
あーなーたーw
魔女裁判さんじゃないの!
どっかで見たような文体してるとは思ったけども!
【296】>>295
覿面 年末年始関係なくコンビニ営業がんばって!
【293】>>292
おはよ~!
(>_<)/

今日もお互い一日中頑張ろうね!

\(>_<)/
【294】>>293
君の罵り合い相手を呼び出したいなら、これじゃないキャラの方がいいのではないかと。老婆心ながらの助言でございまする。

【298】
マルサーラ北本
【311】>>298
これ実家じゃねぇか
【301】>>298
これかわいそすぎ

【302】
顔出し写メTwitterで拡散
【303】>>302
お前の仕業だろw
他人事のように書くなやw

【309】
自己責任とか言う人に限ってすぐ他人へ責任転嫁
ほんとありえないほど簡単に
【310】>>309
みずばやぴーもサラ金詐欺の話題が出るといろんなスレですぐに、ローソン店員のせいにしてるよね。
でもこれ、結局のとこみずばやぴーしか詐欺に問われない。
名義人がポイント。まぁ、利息ありきの話もマズかった。

【315】
たいして親しくもなく信用もされてない相手に自分は風俗嬢で生活保護費もらってると告白。警察、役所に通報されて人生オワタ奴。結局一生風俗嬢。
【316】>>315
まるで菊谷茂子みたいな人生やな
ヒントは○??○やで
前田はん、神奈川行っても頑張れや

【321】
身バレが嫌なら働くなよ!バカ?
【322】>>321
風俗嬢はみんなバカ

【326】
♯拡散希望
【327】>>326
こういう人が居なくなって、みなさんが安心して生活出来る世の中になると良いね。

【328】
絶対にバレないから顔出ししたほうが稼げるよ
【329】>>328
それは無い。顔に自信がないから出さないだけ。誰も身バレなんて気にして隠してる人なんて居ないから。
【332】>>329
本当に可愛い子が多いけど、可愛いと思ってる子も中には居る。
【333】>>332
それな!
【330】>>329
えーっ、正気なの?

【334】
風俗で働かなければ身バレの心配ないよ
【335】>>334
要らない心配。バレるとか考えて働く人なんて居ないから。人が何してようと気にする他人がおかしい。
【338】>>335
他人の事をおもしろがって発散してる人間もいるよ。くだらねー
【337】>>335
お前がおかしい

【341】
クシュン!…龍角散希望
【343】>>341
五本だ。 バカ

【344】
・ホスラブの書き込みにカマを掛けて身バレ
・ホスラブの書き込みにイラついて感情コントロールができなくなりリアル情報を書き込んでしまい身バレ
・ホスラブの書き込みに動揺、消火活動に必死になりかえって身バレ

要するに身バレの初期症状は「ホスラブ」に多いって事。
【345】>>344
いるよね。
チョロっと自分のリアルなプラベ情報が出ると犯人捜しとばかりに突っ込んでいくに連れて自ら情報を漏らしてる嬢。

初期の場合、静観することが大切。
中期末期になってしまえばもうどうにもならないけど。
何につけ初期の対応で以後が決まるもの。

【346】
は?書かれた側の気持ちになれや
なんでカマが必要になったりするかわかるから
【350】>>346
自分の情報を漏らしてカマもなにもないでしょうに。
自爆だろ自爆ww

【347】
カマって爺だからwww 誰にも相手にされてないのにバラすバラすって基地って書き込み。
【348】↑必死になって相手になってる人みーつけたw

【354】
お世話になって逆恨みして叩くのは??
嬢は男にとっての癒しの女神。
【356】>>354
一切の利害なくタダマンさせたっていうならお前の言い分は100%正しいが、風俗は利害が成立してるからなぁ

【357】
約束を守らない嬢に逆恨みして何が悪い。
【359】>>357
男としての器量が悪い。女のした事に目くじら立てる男はカス。女には刺されても手をあげるなって親から教わらなかったか?女、子供にはどんな事情あっても手を出したり、虐めたりしたら男の恥なんだからな。
【360】>>359
だからと言って何をしても許されるという理屈にはならないのだから勘違いするなよ。
他人の器量を問う前に自分の常識を問うべきかもな あんたさん。

長い人生、この程度の遠回りならすぐに取り戻せるってwww
【361】>>360
どうせ金とか男絡みだろ?器が小さいんだよ。それよりいい女でも見つけて何事も無かったように忘れた方が格好良いだろ。男が格好付けなくなったら終わりだ。
【362】>>361
他人に説教するほどあんたさん立派じゃないですよw
説得力がありません。
【365】>>362
立派じゃないわ。人並み以下かもしれないしな。でも女には手をあげた事もキレた事も恨んだ事も無いわ。男として当たり前の事だろ。お前の親はそんな事も教えなかったのか?
【366】>>365
それ以前にあんたさんの親は嘘をついてはいけないという基本的なことを教えなかったのかな?
教えなかったから嘘ついてるんだよね。
【368】>>366
しょうもない嘘はつくな。しょうもない嘘つくなら男らしい気の利いた嘘をつけって教わったな。でも、女が嘘つくのは悪いとは教わらなかったし、女は男が守れって教わったぞ。女を傷つけたり、虐めるのは最低っていうのはどこでも一緒だろ。例え100%女が悪くて騙されたとしても、金取られたとしても黙って許すのが男なんじゃないのか?
【369】>>368
そんな法律はないので。嘘だらけで空疎な精神論ありがとwww
【370】>>369
法律なんてどうでも良いだろ。守りたい奴だけ守れば良い。でも女を傷つけたりする男は最低だ。どんな理由があっても男は女を敬い守るべき。
【371】>>370
それはあんたさんの矜持として展開しとけよwww
強要される筋合いはないので。お疲れ様。
しょうもない嘘から始まってる空疎な精神論ってスゲーwww
【372】>>371
どっからしょうもない嘘出てきた?俺はただ女を傷つけたりする男は最低って事しか言ってないだろ。男は女を守るべき、いかなる場合も黙って許すのが男ってしか言ってないだろ。根性や精神論とか大それたことじゃなく簡単な男として当たり前の事だろ。
【373】>>372
おまえの立ち位置がまずしょうもない嘘だって言ってるんだよwww
鏡見ろよwww
しかしネットって楽でいいね 何にでもなれちゃう。
【374】>>373
立ち位置?どこが悪い?人間として、男として話してるだけだろ。今からでも遅くないから恨むのやめて女は大切にしろ。1番言いたいのはそこだ。
【375】>>374
男としてね OKOK
しょうもない嘘つくなって教育に反してるわけか
おっ、もしやあんたさんは お)さんか?
【700】0436 名無しさん@1周年 2018/01/28 11:27:12
>>375
名前どころか住所も家族構成も特定されて
親を失業させる作戦が計画中の状況だよ
【376】>>375
は?ちょっと何言ってるかわからないけど。まさか女とでも言うのか?女がそんな親から守れだの言われるわけないだろ。バカに熱くなった俺が馬鹿だったわ。でも絶対に男が女を虐めるのは最低だからな。
【380】>>376
苛めるっていう発想自体に難があるもの。
粛々と実態を公開されていると受け止められないのかな。
これもしょうもない嘘つくな!の範疇だろwww
【377】>>376
お惚けみずばやぴーと魔女裁判さんが混在してますけどw
【378】>>377
どっからそうなんのよ。まぁ良いや。なんとでも言うのは構わないけど、女を悪く言ったり虐めたりしたら男の恥だからな。哀れな奴だな。
【383】>>378
おまえ、女いた事無いだろ。
女にいいイメージしか無いだろ。
何にも分かってないんだな。
可哀想な人。女から見たらカモネギだなww
【379】>>378
おっ、捨て台詞からの逃走準備www
【381】>>379
馬鹿かお前?なんで当たり前の事言っただけで逃走すんのよ。ただそこまで普通の人は暇じゃねーんだよ。お前には伝わらないって悟っただけだ。
【382】>>381
精神異常者に言われてもねぇ…説得力ゼロw
相変わらず捨て台詞と言い訳(嘘)だけは無駄に一流w
【358】>>357
約束守らないなら「逆恨み」ではなく「恨み」じゃないの?

【363】
見バレの覚悟くらいしとけ
【364】>>363
身バレした人の心中を知りたい
だれかいませんかねぇ

【384】
風俗嬢なんて所詮この世粗大ゴミ!
日本人として恥ずかしいわ
【390】>>384
ひとを蔑んでしか見れないお前こそ、
人として真の粗大ゴミだな(大笑)
【393】>>390
お前も日本の恥
【396】>>393
お前は人類の恥
【397】>>396
お前は太陽系の恥
【398】>>397
おもろい!
基地外相手にすると楽しいわぁ(大笑)
【401】>>398
こんな事で面白がるアンタの低脳さが
うかがえます!
【402】>>401
ありがとう(笑)
【403】>>402
どうもいたしまして(笑)
【392】>>390
汚物うるさい!

【411】
ババアも生活保護とフリーライダーとして稼ぎまくってたね笑笑
【412】>>411
アマゾンでか?仮面ライダーだけに。

【422】
何回か会って顔覚えるとサイトの写メもモヤ越しでも普通に顔わかっちゃうしなぁ
客ですらこれなんだから友人とか家族に見られたら一発でアウトでしょ
【424】>>422
それ先入観って言うんだよ

【425】
実際家族にバレるのってどういう経緯でバレるの?
【427】>>425
昼職辞めたら年金や税金保険などから
【433】>>427
サラリーマンから自営業に転職したけど準備期間の無職の間も親には一切連絡行かなかったぞ?
健康保険は親元に戻らないで自分で入れるし
【426】>>425
生活振りを見てれば大抵の親は気づくよね。

【428】
マイナンバー
【429】>>428
普通にもって無いから笑
【434】>>429
本気で言ってる?
【432】>>429
本当に持ってないの?
【431】>>429
外国の方ですか?
【430】>>429
働いたことないの?

【441】
ツイッター見てると身バレして情報拡散されてるの多いな
【453】>>441
ネット拡散は現在から未来にかけて痛手になる。
【463】>>453
モザイク解除アプリを装着して体験動画を拡散波動砲で打ち込め
【466】>>463
無修正のAV観れる時代にそんなの拡散しても誰も気にしないし、本人も気にしないのでは? ただ自分なら
映りが悪いのはちゃんと顔だけ可愛く修正して欲しいぐらいは気にするけどね笑。まっ頑張って!
【465】>>463
器物損壊、偽計業務妨害及び個人情報保護法違反ならびに私文書偽造まで合わせられるから、情状酌量ない限り猶予無しの一発実刑になります
【468】>>465
よく頭悪いよねって言われない?
【467】>>465
つまんない
【442】>>441
他人の身バレ調査大好きキモヲタww
【445】>>442
Twitterやってたら勝手に表示されることもあるぞ
【446】>>445
だから?別に何もあんたに迷惑かけてないし、関係ない事でしょ。基地ってるの?

【443】
実家住みで風俗一本なら家族にバレるよな?一緒に暮らしてるのに娘の仕事知らない親はいないよな?もし聞かないなら察してるだろうし、バレてないことはないだろ。親も聞けないだけ。
【444】>>443
ならいいじゃん。あんたがどうこう言う問題じゃない。

【447】
日本語OK?
【449】>>447
健常OK?

【448】
他人の不幸は蜜の味
【450】>>448
ヲタの幸せは糞の味

【451】
風俗嬢に人権無し
【452】>>451
キモヲタに動物保護条例は適応外。

【470】
最低な女だから身バレされるんだ
【473】>>470
そうやって腹を括れる女なんていーなーいーw
ぜんぶ悪いのは相手!人のせいにしかできないから風俗に落ちる。
【474】>>473
ウケる??
【472】>>470
ウケる??

【476】
聖地巡礼で●●のオトハの家の前で写真撮ろう!
【478】>>476
↑こんなことを平気で書き込んでる奴が実はボロボロの身バレ嬢なんだからなw
しかし懲りないね ミズバヤツ霊
【480】>>478
これ、きいさいと木村の仲間レス、スレ書いてるんじゃない
セレブ気取りの還暦近いタカコってホステス
【484】>>480
なんだミズバヤツ。売春斡旋の取り分で婆ホステスと揉めたんか?
仲良くしろって。貧乏人は1円の金でもガツガツしやがる・・・
所詮は犯罪絡みの汚れたあぶく銭だろうに騒ぐと損するだけだ

【479】
顔出しだけはするなマジで
【487】>>479
顔出しを避けてきたのに昼職で調子に乗って集合写真撮ってそれがリクルート誌に掲載されたバカもいたけど。笑
本名・昼職を自らカミングアウトした格好。自爆過ぎる自爆でワロタ。笑
【490】>>487
みずばやぴーwww

【491】
手遅れ
【492】心底手遅れ、身バレを受け止める・・なんて人は居ない。
どこかで他人のせいだと思ってるのが大半。例外なく>>491を含め。

【493】
全然余裕。
【494】>>493
↑ここでしか余裕がない人みーつけたww

【496】
家族まで標的にされるのは酷い
【498】>>496
そんな人いるの?
【509】>>498
Twitter参照

【500】
全然余裕だよー!家族公認!
【501】>>500
↑ここでしか余裕がない人みーつけたww

【502】
出禁にされた客の反撃
【504】>>502
アセットのおじさんが怒るよ(笑)

【503】
心当たりのある風俗嬢は生きた心地しないだろうな
【506】>>503
軽くジャブされてそれにカマ掛けしたりすると最後。一瞬にして身バレ。しかも自爆したように仕向けられて。去年、そんなバカ嬢がひとり居た。

【505】
どこでも余裕!家族も友達もみんな応援してくれてるからね!
【507】>>505
本音と建前を知らない春一番さんこんにちわww

【510】
身バレ気にしてる子晒して楽しいの?身バレとか気にしてる子ってだいたい地味なブスばかりじゃん笑。
【511】>>510
なんか言い分にかなり無理が掛かってる(笑
遠心力で倒れるぞぉ

【512】
意味不。身バレ気にしてないし。
【514】>>512
ボケてるな?
【513】>>512
気にしないやつな居ねーよ
ばれてもいいかな程度だろつヨがんなガキ

【515】
全く気にしてないし。だから家族も友達もみんな知ってるってゆってるのにバカなの?
【516】>>515
お前の周りはろくでもない人間って事で良いようだね
【518】>>516
類は友を呼ぶし、親の遺伝は素晴らしいって事だ。
【521】>>518
thank youでーす。

【519】
同級生には気をつけろ
【520】>>519
だから同窓会に出られないとかなんちゃらのスレが立ったのか

【524】
全然平気。みんな知ってるから大丈夫。
【529】>>524は身バレが末期的な所にまで来てしまって精神がおかしくなってしまった人だと思われる。
【528】>>524
自分良くても周りに迷惑とか考えないの?親とか
【530】>>528
まともに対峙すんな エンドレスなアホレスしてくるだけだ。
【527】>>524
みんなって?
俺知らないけど
もういい消えな
【526】>>524
お前身バレないじゃん
【525】>>524
おまえもういいから。お疲れw

【531】
親も兄妹も友達もみんな知ってるし応援してくれてるから平気だよ。
【533】>>531
考え変わった
風養護する親だ、そんな親なら心配いらねーわ
身内君でバカやってろ
【532】>>531
親は色々言われてるんだよ
気付かない、いや隠す親に気付いてあげられないオマエ
結局自分だけじゃん、考え甘いよ

【534】
それは無いなぁ。親も普通に周りに話してるし、何よりOGだしね。お兄も元スタッフで今ドライバーだし、妹は卒業したら一緒に働くってゆってるしね。だから全然平気だよ。
【535】>>534
君の家族、終わっちゃったね
来世に期待とかしちゃだめだよ
現世で後悔するときに
好きなだけ後悔するといいよ

【537】
全然楽しいよ。周りに仲良しで羨ましいって良くゆわれるしね。お兄の奥さんも子供も一緒住んでるから、わちゃわちゃしてて毎日飽きないよ。
【546】>>537
国語の力が弱いと見た。
数ヶ所に誤植あるから、例えレスであってもしっかりと日本語を使った方が良いだろうね。
わざとでも、バカっぽい印象が強くなるからね。
【551】>>546
あーこれウチだ笑。ごめん頭悪いから日本語ヘタで。でも日本人だかんね笑。ハーフじゃないよ。
【553】>>551
高卒底辺女ww
【554】>>553
中退だと思うし、その中でも底辺
【556】>>554
おっと正解!1年だけ行って辞めた笑。
【552】>>551
うん、バカは消えろ
日本語駆使できねー輩は猿だから
あの文章で自己添削して出直してこい
【555】>>552
いやー笑。イジメないでよー!でも、そんなバカな女好きなくせに~笑。
いじわるしないでよね~!
【558】>>555
冗談は顔と体と頭と性格だけにしとけ
【550】>>546
どれどれって確認したら確かに酷いね
隠しきれて無くて哀れだよね
細かいとか書いてるやつ居るけど
これは教養の許容範囲を超えてるね
【548】>>546
こまくてキモい。ウザ。
【538】>>537
だんだん嘘に思えた
冷めてきた
その家族一人づつ拳骨だわ
【541】>>538
家族みんななら良いんじゃないかと思う。嫌々じゃなさげだし幸せなら良いと思うよ。

【539】
家族は受け入れるしかない
【542】>>539
普通の家族なら受け入れるまでに相当な時間を必要とする。
親やきょうだいの気持ちたるや想像を絶するわ。
【545】>>542
家族全体狂ってるからダイジョーブみたいだよ~
【540】>>539
家族(全体)は世間を受け入れるしかない

【547】
なんか周りで騒ぐ人の方が狂って見えるよ。必死になってるのが痛い。
【549】>>547
ここでどれほど騒ごうが
あいつがいかに狂ってるか気付いてる?
比べ物にならないよ
社会のゴミだよ

【557】
身バレした嬢が他の嬢を巻き込む
【560】>>557
それ!??
ミズバヤが何人も晒したじゃん??
【559】>>557
いや俺は男だし伝手は無い
バカな野郎が大っ嫌いなだけだ

【561】
顔出しするならSNSやめろ
SNSするなら顔出しやめろ
【562】>>561
なんでさ笑。出したいから出してんじゃん。SNSで顔隠したらそれこそ変な子だと思うよ。だいたいどっちも隠す子はブスだしね笑。
【563】>>562
本人もこんがらがってんじゃない?
【564】>>563
天然なんじゃない?ウチはどっちも隠さない!盛りまくるけど笑。

【565】
実家住所の拡散
【568】>>565
公務員の犯罪者が身晴れ拡散

【571】
全然平気だと思う。気にする子が自意識過剰で病んでる。
【574】>>571
寧ろ気にしてない娘が自意識過剰と言えるのでは?

【572】
会社の上司の奥様が人妻ヘルスにいた
本番中出ししたら偉くなった気分です
【576】>>572
なにリーク?
【577】>>576
日本一のイケメン大王様のありがたい実体験の話だ!ありがたく思え!
【573】>>572
よっ社長!日本一のイケメン大王!

【580】
狭いススキノで遊んでたらバレるっての
【582】>>580
すすきのは広い

【590】
ある風俗嬢の特定嬢に対する攻撃が酷い
【591】>>590
そんなの無いだろ
ってか嬢なんて悪口ばかり書かれてるもん
いちいち見ねーべ

【592】
身バレダメ絶対
【593】>>592
俺なんて知り合いに会わないように外出る時も駐車場の車チェックする

【594】
Twitterで写メと名前載せてハッシュタグ付けて拡散してる専門の人いるよね
【597】>>594
DQNがよくやってる手法

【600】
酔っ払って自分から暴露とか、親友だと思って相談したらそこから拡散とか多いんだよ、口がスベるは絶体駄目
【601】>>600
そんなこと一切してないのに、中高の同級生になぜか風俗やってるのが広まってた。
風俗やってるの?ってどれだけ聞かれたことか。
【602】>>601
在籍からバレること多いよ、目だしなんかだと親しい人はわかるからね、パネマジばっちりやってもらはないとヤバい
【605】>>602
在籍写真出してない。でもバレた。
【604】>>602
目出しで身長にスリーサイズ分かればほぼ判明だwPCズーム機能使えば確定!

【603】
客が本名聞きたがるもんね
何のための源氏名なんだか
金払った時間だけの遊びと分かれ
【609】>>603
みずばやぴー
「本名 のぞみです☆」

こうやって言われた方々!嘘ですよ!!www
のぞみは●●時代の源氏名www
【608】>>603
同感!!

【612】
身バレしたら減給よか痛い社会的な逆風が長々と
【613】>>612
減給額によっては生活できないけど?
【614】>>613
ならどうすればいいか自分で考えな
【615】>>614
バレるなと?
バラスなよ

【616】
いつかはバレる
【617】>>616
身内が客として来てとかあるの?

【618】
身内ならこいつは普通の仕事をやってないなと薄々感じる
【619】>>618
パパが娘の店で逝ってくれー
娘指名でー 姉貴指名でー 孫娘指名でー

【623】
風俗嬢なんて汚物でクズ
【625】>>623
張り付き爺さんよりよっぽど良い
【624】>>623
キモヲタは別次元の廃棄物。処理出来ないからタチ悪い。核燃料よりヤバいよ。
【626】>>624
ちょっと何言ってるかわかんない

【631】
村岡万由子
【637】>>631
通報しました
【636】>>631
やめたまえ

【643】
タウンワークに写真掲載 みずばやぴーみたく。
【650】>>643 日産レンタカーはこれで漁夫の利w

【653】
Twitter検索
【654】>>653
これスゴイ

【658】
元ソープ嬢の住所と写真はばら撒きたい!
【661】>>658
バレないように
【660】>>658
嬢叩きたいけどそれはまずいって
【659】>>658
撒けば?そんなに好きなの?可愛い?

【662】
タウンワークの写真掲載で身バレしたみずばやぴーwww
【663】>>662
バレないと調子に乗った愚の骨頂 バカサンレンタカーのみなさんとの集合写真ww
疚しい1人の為に他の人たちまで品を落としてる。

【664】
旦那にバラしたいな!
【665】>>664
本当は旦那公認なんだけどね笑。
【667】>>665
食べる為の道具にされちゃってるんだねぇ。哀れ・・・。公認ではなく利用だと思うよ。

【666】
>>666
ゲット!
【666】>>666
ゲット!
【400】>>666
降臨!

【668】
デリヘル業者の嫌がらせ
【669】>>668
ミズバヤが前にスマホ見られたとか本名書いた受領書から漏らされたとか言ってたけどあるとこにはあるのかね、そういう嫌がらせ

【673】
調子に乗って入り込んだ写真が求人記事としてネット掲載(日産レンタカーで実例あり)
【677】>>673
札幌駅南口?
【678】>>677自作自演
【679】>>678
自演であったとしても事実なら問題なし。誰かみたく自演かつ虚言では始末におえないが。
【680】>>679オメーのことだな
【681】>>680←そっくりそのまま。
【682】>>681バカだ
【683】>>682←そっくりそのまま。
【684】>>683バカだ

【675】
仲良くしてた友達と喧嘩して拡散させられる
【708】>>675
あるある、喧嘩してなくても人の不幸話してさ・・話したくてウズウズするー笑

【686】
ほとんどがコールセンターか札幌地下街の販売員な
市内住みの嬢ならスーパーで見かけることもあるし
大して気にならないね
【687】>>686
本当それな

【691】
痔ってことバレるかな
【694】>>691
じっとしてれば大丈夫だ

【693】
ただ今準備中
最大ダメージを狙う
【695】>>693
自分がな。w

【696】
写メのスクショあるよ家族笑うだろうな知らない顔の母さんはエロエロ
【697】>>696
おまえの母親も。

【702】
【釧路】セブンイレブン店員に土下座強要 松永弘樹、中新井田恵、壁屋朋和、菅原仁志を逮捕

釧路署は28日、強要の疑いで釧路市若竹町、飲食店経営松永弘樹(38)、
同市鶴野東4、無職中新井田恵(21)、同市南大通2、会社役員壁屋朋和(38)
同市芦野5、無職菅原仁志(38)の男女計4人の容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は、28日午前5時5分ごろ、釧路市武佐1のコンビニエンスストア
「セブンイレブン釧路武佐1丁目店」で、10代の女性パート店員に因縁をつけ、
「土下座せえや」「若いやつ何十人も連れてくるわ」などと脅し、店内で土下座させた疑い。
【706】>>702
クズすぎるな
【703】>>702
風俗嬢だったの?

【705】
これな
●●
【707】>>705
こういうのたくさんあるな

【709】
○○っていたじゃん。ネット掲示板に風俗やってるってモロ書かれてるから見てみ?ってレベルから連鎖的拡散。
【713】>>709
ホスラブはもとより、地元・母校・昼職の掲示板に書き込みあるとマッハ拡散。そこにSNSなんかも加わると最強。

【710】
風俗嬢なんだから身バレしても気にしないしょ?頭狂ってるんだからさ
【721】>>710
むしろ、自分を誇りに思ってるよ!
デブスの不細工だとすげー腹立つけどね。デブスの勘違いが痛々しい。視界に入ってくるだけで痛い

【712】
本人登場で必死に火消ししてるつもりが実は自己紹介・・・と仕向けるのが職人技。
この職人技に乗せられて身バレ拡散した人間がどれだけいる事か。
拡散は癌がリンパ転移したようなもので末期状態。
初期のうちに打ち消してしまおうという一般論が仇に。
ネット掲示板は逆効果なのに。
【714】>>712
末期ガンなら最後は死んでリセットだが、この手の場合は死ぬまで背負う苦しいパターン。

【716】
一度でも風俗で働いたならSNSはやめとけ
【719】>>716
Facebook Instagram Twitter全部顔出し。誰も知らないと思ってるのか開き直ってるのか分からないけどね。現役●●嬢。

【717】
身バレというかそもそも親から風俗で働け!って言われたんですが
【718】>>717
ある意味自慢の娘なんじゃない?

【724】
家族の自慢したらそこからSNSで見バレ。その客をだまして金もらってたので旦那にばらされました。詐欺罪で訴えられるかも…最悪です。
【733】>>724
嘘ついた証拠あるなら詐欺罪が立件できるね。
御愁傷様。

【727】
人の人生はズタボロにしといて自分だけは幸せとかそんなこと許されると思ってんの?とか言う感じですかー
【728】>>727
不幸な人が多くなれば相対的に幸福だという論理も知らないんだね
【730】>>728
風俗嬢の子供は人の不幸を糧に犯罪者へ成長してたな!
おーっと、トドックババアのことだった。

【734】
アイツも詐欺罪だ〓旦那に黙ってるし
~~~~修羅場が目に見える~~~~
楽しみやなー(^ν^)ー楽しみムフ
【735】>>734
人間の人生の底を詮索すると物凄い数の風俗経験者出てくるのさー。
そんな、あなたのお母さんはデリヘルでお小遣い稼ぎしてたけど(笑)

【737】
自分の嫁が風俗嬢
旦那びっくりするよねー?
【741】>>737
沢山いるからな(笑)一昔前、数千店以上風俗店やデリヘル店存在してたからな(笑)
【742】>>741
法の整備で壊滅させられてトドックのババアやってたな(笑)
【739】>>737
離婚だろw

【744】
飛んだりしたら
こういう人探し風俗嬢でもあるから気をつけろ
https://mobile.twitter.com/kasego_rio
【746】>>744
さっそく使ってみます

【749】
当方ムカつくオンナがいるので家族に順番に?データを送りつける予定です。誤魔化すだろうけど、詳細な記録があるので十分疑いを持つと思います
【763】>>749
名誉毀損で訴えられろ!!
風俗嬢をナメたらエライことになるの知ってんの?
【762】>>749
お前にも非があるだろ?
やってること最低だぞ

【751】
俺もムカつく嬢のハメ撮り、フェラの写真、ボカシ無し●●の写真、顔がバッチリ写ってる写真をいっぱい有る。
おまけに住所も知ってる。
全部、バラ撒きたい。
【795】>>751
期待してますw

【761】
変なことしたら、名誉毀損で訴えるぞ。
【764】>>761
風俗嬢に名誉は無い
【923】>>764
お前、頭ヤバイね
【924】>>923
ずいぶんと遡るもんだねぇ風俗嬢さんかい?そんなに心配なら弁護士に相談しな、いきなり警察行っても相手してくれないから。全て証拠揃えて初めて警察は動くからね。便所の落書きに本気で捜査するほど、警察は暇じゃ無い。特に風俗、水商売の名誉毀損など相手にしない。弁護士は商売なので動いてくれる。がんばりな
【935】>>924なるほどな。
だからおまえはここで誹謗中傷繰り返すんだ。

弱っ!
【938】>>935
>>936
身バレ嬢がここで吠えてるのか・・・
弱っ。ぷぷっ。
【936】>>935
それ弱っわ
【927】>>924
弁護士費用は約70万
開示請求1箇所に付10万
裁判に勝って慰謝料請求できたとして
名誉毀損慰謝料相場は10万?20万
大幅な赤字にはなるが、
相手を探して懲らしめる事はできる。
【939】>>927
プロバイダへの開示請求は70万円
【940】>>939
応じないブロバイダーも多いのが最近の傾向。プライバシー保護が以外に邪魔してるのかね。
【932】>>927
個人でやるのは無理だけど
店側が本気だしたらヤバイよね
【933】>>932
やってる嬢いたよ
完全に赤字だから何やってんのって思う
【934】>>933
経済的損失が大きいのは当然だがそれ以上に・・・って思う部分がある

【766】
個人情報バラそうとか思っちゃう奴は精神の病気だな。病院行った方がいいぞ。普通の人はしないからな。
怒りを抑制できないようだから、病院言って薬でももらえ。
【768】>>766
怒りを抑制できないのはあんたのほうかもしんない。自覚症状はないみたいだしね。
【770】>>768
そのレスに返すということは、バラそうとかしてるやつということだよね。
なにがあったらそうなるの?教えて。
【773】>>770←イライラな人みーつけた♪
【769】>>768
もうイライラしちゃってるぞ。
【771】>>769
まぁまぁ、落ち着こうよ。短気は損気。

【774】
近所で家建てた夫婦の嫁さんが風俗嬢で写真出回って家売りに出していなくなった
【775】>>774
多いよな。人の不幸は蜜の味って奴等。風俗経験者なんてたくさんいるから気にすることないのにね。特にパチンコ屋さん。

【776】
ちやほやされて目出し顔出し。本指が増える=それだけ見られてる。あれ?こいつ同級生、同僚、身内となってしまう。私それで家族バラバラ。最悪。もう地元近づけなくなった。外出るのも怖くなった。
【777】>>776
だからどうした?
自分が悪いんだろ
世の中自分が悪く無くてもっと大変な思いしてる人がたくさんいるから、何私すごいでしょみたいなこと言っちゃってダサー
地元戻んなきゃいいだけだろアホか

【779】
それでもエッチする時は演技でも別人みてえになるから不思議だ
【780】>>779
わかる!
風俗嬢も何もしなくても勝手に濡れてるからねー。

【781】
ママへ
ママ今まで育ててくれてありがとう。ママが風俗で働いてること、友達みんな知ってた。ハダカの写真も、動画もみんな見てた。だから、もう札幌に居れない。消えたい。結婚式だって友達呼べないし、相手の家族にバレたら絶対反対される。就職したって職場に、母親が風俗嬢だってバレたら、もう働けない。人生オワタってこのことだね。
【784】>>781
そんな簡単な事も理解できない旭川苺ひなの嬢。

【785】
日産レンタカーの求人で職場写真に出たら身バレ。
もう職場内でも有名さ。びっくり。
さらに地元同級生にも有名。重ねてびっくり。
しかもSNSで拡散されるし。最悪。
【788】>>785
そこまで接点のない人間なら話のネタの丁度いいもんね。擁護する必要もないし。

【786】
身バレ最高w
【787】>>786←なんて言ってる奴に限って、本心は身バレに手を焼きイラついてるw
【789】>>787
SNSとかネット上で拡散されたら終わり。死んだ後も書き込み内容は残る。

【791】
色恋で客の気持ち、金を最大限に利用した結果?トラブル発生?身バレに繋がりますw
【793】>>791
嬢のそんなつもりない言い訳は通用しない。問答無用だ

【796】
全部バラしてしまえw
【797】>>796←なんて言ってる奴に限って、本心は身バレに手を焼きイラついてるw

【798】
生活に困ってると思い、たくさん金を与えてやったのに…!最後は自分勝手な理由でお別れか!さんざん世話になった恩を忘れんなよw
【803】>>798
俺と同じw
【801】>>798
金返せって言わないなんて太っ腹
【802】>>801
後ろめたい事があるんでしょうね

【806】
調子に乗ってる嬢は全部バラしてしまえw
【808】>>806
犯罪歴とか親族が●●に所属してたとかデリヘル勤務してたとか胡散臭い会社も調査してるからね。風俗の稼ぎを自分から自慢してくるバカ女もいるけど笑笑

【807】
シャワー中とかにカバンの中やスマホケースの会員カードなどチェックされて
本名バレ。からのFacebookで見バレ。
【809】>>807
もーっと、凄いこと教えてあげるよ。
10年くらい前に怪しい奴等からfacebookであっちから友達申請きても友達になれない場合あること。友達にもなりたくなかったけど。
本当に怪しいことばっかりやって稼いでた風俗嬢とか、酷い犯罪歴ある奴等だったけどね。そんな奴等を省いてくれて、ありがとうfacebookだけど(笑)本名も顔も整形して変えてるだろうけど。そんなのが世の中で普通に働いて、また犯罪してるのさ。

【816】
あの女がましたことに比べたら
身バレして家庭崩壊するなんて
かわいいもの
【818】>>816
トドックババアには風俗経験者沢山いてがババアがやってたことだからね。自業自得

【819】
自分と同じ目に合わせてやる
【820】>>819
生きていているだけで、幸せかもよ?
不幸が不幸を呼び、さらに不幸を作りあげる。本当、めんどくさいことに人間愚か者なんだよね。

【825】
名誉毀損で訴えられる
【827】>>825
名誉毀損も何も事実を公開されただけのこと。風俗なんてやってもないのに・・・というなら毀損だが。
つまりは何か?風俗嬢は恥だということを主は言いたいのか?
【828】>>827
事実いかんにかかわらず
社会的信用を失墜
させたら名誉毀損
になるそうです
【829】>>828
風俗嬢やると社会的信用が失墜するの?犯罪行為とかなの?
話は飛ぶけどそうなると週刊文春はどうなるのだろう。

【830】
嘘だらけの世界で
名誉毀損も何もないしょーw
真に受ける奴が馬鹿じゃないw
【831】>>830
真に受けるから名誉毀損だとか守りに必死になるのかねw
【832】>>831
そうじゃない?w
そもそも風俗なのか男女どちらかなんか知らないけど
執着し過ぎでしょーw
嫌なら辞めれば済む話www
【833】>>832
いちばん拘って一人芝居で騒いでるのはあんただろ?愉快なチンドン屋だっていつも思う。
【835】>>833
チンドン屋って何さー!w
【834】>>833
いや、全然拘ってないわーwww
どーでもいーけど、いつもってアンタ知り合いでもないし、今見てきたぼかりだし、愉快とかないからーwww
馴れ馴れしいわねー絡みwww

【839】
野良Wi-Fiで晒せ
スマホ使うな
捨てメアド使え
野良Wi-Fiはホテルの前か空港
【844】>>839
それは当たりき
ガラケーは遣りやすい
スマホも契約してない行き釣りワイハイのみ
アカウント無し
プロバイダー無し
経験者無し
【850】>>844
悪い、間違ったわー
契約者無しなw
【847】>>844
それに1レス三桁の金使い込んで調べるんだから笑っちまう
しかも、ホスラブ弁護士に騙されながら
てなw
【849】>>847
プロバイダが拒否したらいくら弁護士でも強制力ないのにね。
【841】>>839
それ、いつものお前だろ。調子に乗って職場のやつ使って問題になっただよな?バカ。

【840】
不遇で哀れなチンドン屋さんが朝から元気に…w
【842】>>840
知るかよボケ
【843】>>842
裸の王様なんだよおまえwきもっ。
【845】>>843
お前がな馬鹿者
【846】>>845
いいやおまえ。それにしても哀れな程に必死に食らいついてくるけどどうしたの?精神病?
【848】>>846
馬鹿な知り合いふりするお前に教えてやってんだよ
有り難く思え
【851】>>848
うわっ…精神病患者が何か言ってる…w
【852】>>851
話そらすなってw

マジバナすれば、機種、発信地域先位だけは出るかもな
それくらいだ

【863】
あんたも学習しないね 笑
【864】>>863
ネット拡散は本人が死んでも残存するってことにまだ気づいてないんだってね。学習してなさすぎ。

【865】
×01号室のポストに投函
ドカーン
【906】>>865
やっと見つけた
401号室だったんだ!

【870】
無理なとこは探偵にお願いします
【871】>>870
確かに身元調べなら興信所が仕事早い。
【872】>>871
基本的な身体検査なら2~3日で報告書持ってくるよ。
踏み込めば時間と金が増すけど。

【873】
探偵興信所はちゃんと仕事すんのか?
前、尾行中、相手先にバレて逆にとっつかまえられて白状し訴えられた探偵馬鹿もいるからな
【876】>>873
その会社と調査員次第だろうね。
1年だけ民間会社の総務にいたけど、バレたなんてケースはなかったよ。
後から調べられた?って聞いてくる従業員はいたけど。

【877】
母さん婆ちゃんの名前もバレバレ
一家の恥さらし
ひなの
【897】>>877
どこのひなのちゃん?

【881】
絶対許さないよ
同じように地獄を
味わうことになるよ
家族にはバラす
【885】>>881
ひなの家族に罪は無いのに
【915】>>885
旭川苺ひなの

【889】
ママの体汚れちゃった
【893】>>889
見知らぬ男性器をしっかり挿入され奥で射精されてるんだぞ

【894】
奥さん風俗してたの?
知人が遊んだことあるらしい
間違いないって
【896】>>894
3Pすればいいだろ

【898】
ママは肉便器w
【899】>>898
子供いない婆が

【901】
ムカつくから、そろそろ身バレしてやろうかな!
【902】>>901
言ってないでやってみ?それからしっかり語ろうや。

【904】
国語力 2
【905】>>904
素人の今の旦那との間の前に何十人、何百人セックスしてきたのだろう?あの女、建前はメガバンク勤務。色々な男とセックスしすぎて性病になってた(笑)
風俗嬢より、セックス好きだったかもよ(笑)性病検査してない素人より、風俗嬢の方が安全だよ(笑)

【907】
クソババア自分だけ
幸せになればいいと思ってんのか
許すわけないじゃんそんなの
お前覚えとけよ
絶対地獄に落としてやるからな
旦那の職場先も知ってるし
息子の会社も知ってる
地方の両親も知ってる
お前の仕事が落ち着いたころを
見計らってバラす。
全部送りつける。
写真やプラベさらしまくりの日記。
当面震えて待ってろ
お前のお気に入りの家
片付けておいた方がいいぞ
建てたばっかなのにな www
【925】>>907
痛い。イタイ。
他はなんも言えねぇ。
【910】>>907
もっと身バレしてやろうw

【912】
身バレして最もキツイのは?

子供
旦那(元旦那)
兄弟
友達
家の近所
さて、どこから逝く?
【913】>>912
本職
同窓生
配偶者の親・親戚

【914】
まじバラしてー
音声付きの動画持ってる
前ネットからダウンロードした

その女ホント俺大っ嫌いなんだよね
私は正しいで生きてて、とにかく謝らない。すごい頑固。
店のプロフこれもぼかしあるけどすぐわかる。旦那宛と子供宛にする。

なかったことにしたいんだろうな
なかったことにできないよな
この女もすぐ復帰してた。
いい歳だけど本番させててるから。ら

そこそこ人気あったと思う。この女の薄汚さ暴露したい
【922】>>914
まじキモー
【918】>>914
店の名前だけ教えて
【945】>>918
今は旭◯にいる

【921】
身バレ手当分の給与出てんだから働けや
【946】>>921
給料?稼いでる来るのは嬢でしょ!在籍さして、雑費もらって、給料稼がせてじゃない?
【930】>>921
死ね
どの業界でも身バレはあるし

【926】
キチガイだからだよ
【928】>>926
キチガイが当たるか当たらないかは運だよ。ただし、身バレするのは本人の責任が大きい。だいたい調子乗ったか、色恋したか、本物のアホは身バレするね。

【941】
中傷があまりに酷く精神的に参ってしまい弁護士に相談。
精神科にも通院中。
70万ぐらい費用はかかるけど、法テラスを使って分割払いが可能。
どうしても犯人を見つけたいので
お願いしようと思ってます。
【949】>>941
身元突き止めて社会的に抹殺してあげましょう!お金なんてにの次、徹底的に追い込んでやりな!頑張って
【950】>>949
がんばれ
徒労に終わるけどなww
【951】>>950
何かと否定的だね。身に覚えあるからして欲しくないのかな(笑)
【943】>>941
削除依頼を弁護士に頼むと削除される場合があります。相手を突き止める為には北海道の弁護士では、出張費がかかります(管理者の所在地の裁判所)まずはやってみる事です。がんばりましょう
【942】>>941
現役?
引退?
どちらにしろメリットないぞ

【953】
別れたらすぐ忘れるに限る
どんな別れ方であっても
感謝感謝そして次の出会い
人生は短いからねー
もう結婚とかいいかな
お金はまあまああるし
50過ぎたら若いのと付きあいたいなー??
【957】>>953
同感だね??
旦那の介護とか想像しただけで
笑えないー
【958】>>957
どんどん男なんて頑固になるしね
若いのに優しくしてもらった
方がいいわー??

【955】
おばちゃん 人の憎しみはそう簡単では無い 恨まれた人間が身元バレたら終わりだよ
【956】>>955
男なら忘れろよな
グッと歯食いしばって?

裏切られたっていいじゃん
あんたが裏切ってないんなら
相手が幸せならそれでいいじゃん

出直せるよ
彼女以上の女…35億

お互い頑張りましょう?

【962】
家族一緒にいれなくしてやるからな
近所中にばら撒かれてもいいんだな
子供がしったらどう思うかな

元彼が言い放ってた捨て台詞

弱い奴ほどよく吠えるわー
【976】>>962
脅し脅迫だけ?
一発御用じゃんw
【963】>>962
あなたの元カレ?あなたは嬢?
それは自分が悪いんじゃない?
嬢のくせに彼氏作っちゃいけないでしょう
【964】>>963
彼氏できそうだったから風は上がったんだけど

彼の浮気やら借金やら発覚して別れて風俗戻ったよ

そしたらそうやって脅してきたの
【966】>>964
それ客じゃないよね?
風俗客にそんな悪党いないもんね
てか嬢でも出会いとかあるんだーって思った、正直
嬢って男に興味無いし、出会い無いってのが自分の常識
【970】>>966
元客だよ

【971】
客と付き合うと、うまくいかなくなったあとに、そいつから身バレの可能性あるから、客とだけは絶対付き合うべきではない。
【977】>>971
あるある
【972】>>971
ねーよ。笑

【974】
せっかく金出して風俗あがったのに、しばらくしたら、自立するって言って別れ…風俗に出戻りすることですかw
【975】>>974
風俗やるヤツはこんなのばっか
自分のことしか考えれない
目先の損得だけ

【983】
【987】>>983
個スレでやれ
【986】>>983
なにしに総合にいる?
【985】>>983
宅配いけばいいべや

【1】
保険証コピー

【2】
身バレってどんな状況よ

【3】
旦那の勤務先に通報

【5】
今は写メ日記や在籍写真をネットで知り合いに見られて、が多いのでは

【6】
みんな忘れてる

ここ。ホスラブ。

そして四方八方へ拡散。

【7】
スカウトが言っちゃうんだよ

この前、一緒にいた子だって、ソープで稼いでるぜ

軽い話の中で学校や、職場を聞いて

それだったら同じ年の○○さんもヘルスやってるよ

人のことはなにも考えず、新しい獲物を沈めるためにバラすんだ
それを聞いて、広がるんだよ

【9】
スタッフ→嬢→客→

【10】
写メ日記で自宅の部屋映す

【11】
写メ日記で自分の車映す

【12】
写メ日記で自宅周辺撮す

【13】
在籍プロフを正直に公表。
よくあるのは、年齢とコメント欄に書かれている内容(昼職など)から、勘のいいやつにスッパ抜きされる。
写メ日記の内容や画像が決め手になる場合も。

【14】
さすが道民スレ 田舎者ストーカーがうじゃうじゃw

【20】
Google先生優秀過ぎる

【21】
社名・個人名でドーン!www
これで身バレしちゃうケースも。

【23】
オープンキッチンの某料理教室に先生として名前と写真貼ってあって気づく

【25】
接客業など不特定多数に目撃されるような仕事だと、客に見られてアウト。札幌って狭いからね。

【26】
逆説になるけど接客だと中心部勤務より郊外地区での勤務の方が身バレリスク低いんだって。
昔ね、桑園イオン近くのコンビニでバイトしてた子が風俗やって瞬間で身バレしたことがあるってスタッフさんから聞いたことがある。

【28】
写メ日記で顔出し

【36】
身バレした方が楽しいよw

【37】
Twitterで写真拡散して この人知ってる?って聞くのよくあるよね

【38】
プラベインスタに写メ日記と同じ写真UP

【41】
すまん わしじゃ 連絡もとれん

【43】
これだから風嬢はw
職業に貴賎ありなんだけどさ
介護職や飲食業でしか働けない奴らと銀行商社勤務の人間比べてみ
見た目で分かるから

【44】
ぅひひ1号ちゃんのみずばやぴちゃんゎ「投資」で「犯罪」ぉちて風俗転落でぅ 
まさに風俗業界ゥェルカァムなバカダニちゃんだたゎけだぅ ひひぃ(*^_^*)

【46】
まぁ、介護も飲食も専業風嬢よりはよほどマシだし、上がりたいならそういうとこから復帰するしかないわな

【47】
個人情報売買

【49】
それを受け入れてる時点でどうなの?拒絶しないとね。

【54】
菅直人ディスってる?

【55】
従妹は嫌だなあ。

【56】
身バレなんてしょっちゅうだよね

【61】
北海道の男ってキモすぎるな

【62】
お前を筆頭にな

【63】
ちんちん

【70】
いやぁ それほどでもぉ

【71】
褒めてない??

【72】
パ●●♪

【73】
同級生にバレバレだけど●●に在籍まだ残してるオトハ嬢

【76】
身バレウケるーw

【77】
同じマンションの奥様が人妻ヘルス嬢だったのにはビックリしたな
お互い、あらって(笑)
デブスだけどな

【78】
タウンワークの求人写真掲載

【80】
風俗嬢は友達に話せないのでだんだん孤独になる

【81】
どうせネットで検索したら何かしら繋がって身バレするから隠すなよwww

【82】
なにも知らずに業界入って店長にTwitterやると客増えるからやってって言われるがままやってしまって・・・
私も馬鹿だったけどハゲ、ずっと怨んでるからな

【84】
「この友達は信用できる」からと思ってしゃべっちゃうせいが1番だぜ。
街でばったりなんてことは相当ないぞ。
お前らだって街を歩いてて知り合いに会うことすらごくたまにしかないやろ?

【88】
警察でさえネットに無闇矢鱈と顔出し写真載せるなと言うのに写メ日記や在籍で顔出しするバカ嬢

【90】
店員ほぼ全員。ホスラバーだから

【94】
客の復讐

【97】
体験動画の顔モザイクを除去できるアプリあるんですね(笑)

【98】
飛んだ嬢なんて身バレしようがどーでも良い!身バレウケるw

【101】
風俗で働かなければ身バレ気にする必要ない

【102】
いろいろあるだろうけど、
根底は嬢の自業自得・因果応報によるものだ。

【107】
バカッター

【110】
自分の名前で検索すると何かしらで自分が属した風店の内容にたどり着くようになったらアウト。
まず間違いなく他で囁かれて広まっていると思ったほうがいい。

【114】
ポチ!で世界発信。
ジワジワとアナログな口コミとではスピードも範囲も違いすぎ。

【115】
顏出ししてる奴って
天涯孤独の奴とか?
妻店で顏出ししてる奴って引く

【116】
写メ日記とかで身バレしてる奴いたな

【117】
そんなの腐る程いる

【118】
俺、おきにの旦那と偶然知り合いになって、切られた時にばらしたら離婚したよ。

【119】
写メ日記でばれるしょ笑

【120】
ミズバヤツさんも写メ日記でバレちゃったよ。
身体特徴と身に着けていたものでwww

【121】
口だけ隠しても、わかるやつにはわかる

【124】
風俗店火事で焼死し実名発表

【126】
実名報道…

【127】
スタッフのせいにするやつはだいたい勘違いだよ。一人の嬢に固執するほど暇じゃないし、いなくなったら忘れるから。ほとんどは自分の油断や不注意のせい。

【128】
ホムペ削除しても画像はずっと残ってるよね

【129】
一度情報流出したら二度と消える事はない

【130】
なんでSNSやるんだろ?

【131】
馬鹿だからさ

【133】
痴呆板イクヨロシ

【134】
誰にも言わなきゃバレない

【140】
大宮のソープ嬢
早速個人情報漁られてる

【144】
キュートクラブこりな

【145】
風俗嬢じゃなくても身バレあるよね

【155】
アラフィフ婆なのにスタッフに夫の勤務先を話したりするアホ

【156】
検索結果が怖い

【159】
身バレ気にせず堂々と風俗やれるヤツもいるんだな。ある意味尊敬するわ。そこまで開き直られたらもう誰も何も言えないね。

【160】
ラインの名前だね

【165】
風俗嬢の身バレ検索すると
住所書かれた画像たくさん出てくる

【168】
よく行くパチンコ屋のカウンタースタッフが元オキニ

【173】
エゴサして名前出てきたら諦めろ

【176】
身バレなんて気にしない!なんて根拠もなく強気な奴が実はいちばん拘ってる・・・

これ、時代を超えた風嬢あるある

【189】
平成生まれだけど、こんなやつがいるから平成生まれ=ゆとりバカというイメージがいつまでもなくならないんだろうな。もう30近いやつらもいるのに恥ずかしい限り。

【191】
10年前の風俗嬢の名前検索すると当時の在籍写真出てくる

【192】
自己責任

【193】
自己管理・自己責任が最後までできず後処理を誤るととんでもない身バレが待っている

【201】
身バレされたくないなら辞めるのが一番!辞めないなら身バレされても仕方ない!

【202】
何あんた?イチイチキモい

【203】
岡部広子

【205】
昔 前略プロフというのがあってだな

【206】
オトハ身バレで出勤しないの?

【207】
本来、出勤していた時間で実務経験や資格を取得できていた可能性があり、しかも、資格取得後は風俗での時給と大きく変わらなかったりする。特にエステとか。
300時間を風俗業務に従事して、1日6時間で50日(3ヶ月)、日に平均して1万5000円稼げていれば月に25万の収入になるけど、同じ時間を勉強に費やして時給を1100円以上になる資格が取れると、1日8時間の労働で月に19万は稼げるようになっちゃうもんな。

【208】
そんな難しい計算は無理!

【209】
風俗嬢 身バレ

【211】
皆で全部バラしてやれ!

【216】
芸能ニュースも自分に関係のに熱く語るなってなるの?うける
世の中そんなもんだよ

【221】
その頭悪い奴に正論ぶつける奴も同類

【222】
風俗嬢ってだけで地位が低い

【223】
SNS

【224】
風俗嬢じゃないけど
こおいうことやるだけで自宅特定さらるバカもいる

【226】
アホ女だ

【228】
体験動画の声でバレる

【229】
抗えない身体特徴でバレちゃう

【231】
いくつもの目だしで、
本人の瞬間を見破られる

【232】
ネイルや服、アクセも危ないよ

【233】
みんなでバラそうぜ

【234】
パーツだと実は鼻が危ない

【239】
Rちゃんほんまにバラしたるか

【241】
ふーん、そーなんだー

【244】
バラせバラせ

【250】
ここでグタつくのは身バレを拡張させたい奴と身バレした嬢だけ。
あとは一部のとおりすがりがちょっかいを出す程度。
むしろあれだ。身バレした嬢の掃き溜めスレ化してる感じもする。

【251】
辞めた嬢の住所と車の車種とナンバー

写真付きでバラしたい?

【252】
風俗嬢ってだけで軽視される

【253】
皆でバラそうぜ

【256】
元ソープ嬢の本人の写真、乗ってる車の写真、住んでるマンション全部乗せてバラしたい。

【257】
バレてるとも知らずせっせとSNS更新

【258】
バレないだろうと安易に職場のリクルート写真に入り込む

【259】
収入未申告で住所転々
それは疑われる

【260】
●●

【267】
キモすぎのストーカー気質、
仲良くなることも、信頼されることもないから、プラベも教えてくれない。
女の子は気に入ったら、お客さんでも、名前はもちろん、家や、家族まで話すよ。絶対にこんなとこに書くやつは無理だろけどなwwww

【268】
自己紹介乙w

【269】
キモヲタは隠しても無い事を必死にバラしたがるフリをする笑 女の子は何とも思ってないのにって言うより眼中にも無いけど。

【270】
身バレ嬢なの?さっきからここで騒いでる人。

【271】
わーわーわー

【273】
職場の近くに住んでて歩いて帰る人は警戒したほうがいいよ

【274】
とにかく恋愛偏差値のクソ低いキモオタには教えない事。
勘違いもするし、教えたら何するかわからない

【278】
花火大会の花火が見えると写メ日記に載せてた嬢
周りのマンションや風景からマンション特定されてた

【281】
顏出しだけは絶対に止めとけ

【282】
いつも拾い画像でばれていたらすご

【283】
今年それでバレた人いたよね。不運すぎる

【284】
へーそーなんだーふーん

【285】
まぁまぁ年末だし落ち着こうか。

【286】
過去レスにあった年賀状怖い

【287】
風俗嬢の身バレ体験談オモシロイ

【288】
旦那が動画を見て指名するって

【299】
自分でばらしてるから

【300】
参百きちがい

【304】
変なの現れたw

【305】
ツイッターで住所拡散

【306】
わざわざ写メ日記に地元帰ってきたと地元の風景有名スポットと共に報告

【307】
身バレしても良いじゃん?肉便器なんでしょ?身バレした方が面白いじゃんw

【308】
自己責任

【312】
風俗に落こちた同級生なんかいた場合、一人が知ったらあっと言うまに拡散するよ、その手の話題は大好きなんだから
バレないように細心の注意が必要。

【313】
FBとかTwitterとかやってる奴は
因果応報だろよ

【314】
波状攻撃

【317】
実家にユーチューバー突撃

【318】
地元の神社に初詣ってバレるだろ

【319】
同級生

【320】
梅澤美咲

【323】
風俗版に書き込みしてる人でバカじゃない人は居ないから男も女も無い。

【324】
友達も信用するな

【325】
信用しなくなったら人間終わり。誰もが人の事を気遣って思いやれる人間社会になって欲しい。

【331】
友達の裏切り

【336】
♯拡散希望

【339】
身バレ面白いよねw

【340】
♯拡散希望

【342】
つ養命酒

【349】
NAVERまとめ

【351】
風俗嬢なんて馬鹿だからねー、自分で相手かまわずしゃべてしまう笑

【352】
風俗嬢に人権無し

【353】
風俗嬢は性処理玩具

【355】
便器に何言っても無駄!
人間の不良品、だから風俗でしか人としての需要が無い。

【367】
親の教育の領域かよwww

例えばよ、例えば!

他人を騙して金品をせしめてはいけません
自分の身体を売ってお金を得てはいけません
他人が身体を売ったお金の一部を斡旋料として授受してはいけません

こんなダイレクトな教育を子にする親っているのか?って。

難解な議論に踏み込もうとしてるんだね あなたたちwww

【385】
クズだな

【386】
原真依

【387】
♯拡散希望

【388】
黒松内

【389】
身バレ最高w

【391】
他人の不幸は蜜の味!

【394】
猿払村

【395】
小さい町なら特にバレる

【399】
斜里町

【404】
椴法華村

【405】
Facebookやってる?友達になろうよって言ってくる客、何考えてんの?

【406】
厚田村

【407】
身バレすればいいなあ
いつも偉そうに自分が
正しいって感じで
言い訳がましいオンナ
自分がしてること
そうだよ
あんなことやこんなこと
家族に話せるのかね

【408】
愛宕中学校

【409】
携帯会社がおしゃべりだから笑笑

【410】
全てバレてしまえw

【413】
白陵高校

【414】
旦那の職場に体験動画バラまくぞ

【415】
職場だけじゃなくて子供の学校も忘れずにな

【416】
デリバリで届けた先がデリバリで来てくれる女の子の自宅♪
今の時代はデリバリ三昧www

【417】
成人式ニュースでインタビュー受けてた

【418】
※※削除されているようです※※

【419】
成人式ベイビー

【420】
自業自得

【421】
井上さん

【423】
地元では多分皆んな結構有名になるよな、本人と会ったら知らないふりするけど、

【435】
ツイッタで店と同じ写メアップしてミバレ~

【436】
スレタイに戻るけど、
店を辞めた途端に個人情報を
ウプされた嬢がいるらしいです
犯人は店長だとか
ジャンポケさんが調べてるって

【437】
健康保険とか普通に最初から国保だかだから関係ないし、マイナンバーは作った事無いから無い。

【438】
スタッフの嫌がらせ

【439】
あるある

【440】
いい気になって昼職の求人写真に入り込んで身バレ

【454】
いい気になってホスラブで他嬢の個人情報を書き込むも、うっかり身バレ

【455】
安易に顔出し

【456】
安易にホスラブでカマ掛け

【457】
いきなり尻見せ

【458】
ホスラブでカマ掛けしたつもりが、結果的に自分の苗字と出身高校を言ってしまうオバカ 身バレの神降臨www

【459】
某グループの身バレ率は異常

【460】
みずばやぴーが属したグループの店舗だろ?w
特に●●のキィ・モア・ニナはひどい目に遭ったな
みずばやぴーのせいで

【461】
友達の裏切り

【462】
大根の千切り

【464】
なんでもかんでも自分らに都合悪い女は風俗嬢にされるね

【469】
後悔してからでは遅い

【471】
だったら使わなきゃいいだけ

【475】
実家の前で写真撮るな

【477】
皆で色々な風俗嬢の身バレしようぜ

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
身バレして子供はイジメられるw

【483】
そんなやわに育ててない。DQN英才教育をしてるから大丈夫。

【485】
身バレして昼職はクビになるんだよw

【486】
身バレして昼職でコソコソ・クスクスと陰で言われるんだよ。生殺し

【488】
肉便器なんだから身バレ平気でしょ?

【489】
まったく可笑しい話でもなくない?
それを上げにとってバカ扱いしてる
こいつが一番哀れなおばさん

【495】
余裕だよー!

【497】
身バレ大賛成!

【499】
酷い目に合わないとわからないのが風俗嬢

【508】
カマとか要らねーし。普通に何でも話してるけど全然余裕!

【517】
家族は仲良しだし、友達もみんないい奴ばっかだよ。みんなパリピ??

【522】
風俗嬢の末路

【523】
風嬢になったら昼職より絡む相手には気をつけなきゃならんって事か。
スタッフ・同じ店の嬢・お客・(デリなら)ドライバー・カメラマン・事務員など。どこからどう漏洩するかわからない。

【536】
ミズバヤ一家スゲーwww

【543】
親も狂ってるからだよ?

【544】
普通に親もやってたらなんも反対とか無いんじゃない?親に勧められたって子も居るし。そんなに珍しくも無いと思うよ。

【566】
なんでもかんでも風俗ってバカみたい笑

【567】
バカだから風俗嬢w

【569】
♯拡散希望

【570】
みーつけた

【575】
※※削除されているようです※※

【578】
エゴサーチ

【579】
バカ嬢

【581】
絶対バレない。

【583】
バレるときはバレる

【584】
六次の隔たり

【585】
バレる

【586】
バレない

【587】
●●る

【588】
バレない

【589】
●●ない

【595】
身バレされたくないなら辞めれば?辞めないなら身バレしな!w

【596】
拡散!

【598】
身バレで晒され拡散される嬢は誰よりもDQNな生き物だってのを忘れずに~

【599】
昼職の集合写真

【606】
バレてしまって不幸になりなさいw

【607】
全然余裕。

【610】
お金持ち逃げしたとかで顔写真拡散されてる風俗嬢なら知ってる

【611】
バレたら減給あるの?

【620】
写メ日記とプラベSNSに同じ写真載せる

【621】
風俗嬢に人権あり

【622】
ないっ!

【627】
一生消えない傷痕

【628】
●●

【629】
あぁ、ほんと風俗やめたい

【630】
自分の父親がしゃべったり、身内がしゃべったりだ(笑)
その子供も自分の両親の風俗歴しゃべる

【632】
水晴シテーモ・ダイジョ・ブダヨちゃん

【633】
みんなでバラそうぜ

【634】
シーーーーーーーン………。

【635】
※※削除されているようです※※

【638】
本人は知らないだけ

【639】
ホスラブ上での初期身バレにガチ反応でカマ掛けして自爆。
自分で次々と身バレさせてれば仕方ない。
某嬢のリアル。

【640】
店を転々とすればするほど身バレリスクが高まる

【641】
風俗嬢が同じ店の風俗嬢の後輩と付き合い身バレ

【642】
店頭顏出し

【644】
全然平気だと思う。

【645】
平気なわりに●●は取り沙汰された瞬間に消したね。出勤予定上げてた日にww
そしてホスラブで荒れ狂ってたよねww

【646】
大売り出し

【647】
ツイッターで検索

【648】
見られてるよ

【649】
見て見て!

【651】
♯好きなんだ

【652】
♯拡散希望

【656】
余裕だよー?

【657】
妹の大学の同級生がオキニ…

【670】
グーグル先生

【671】
調子に乗って入り込んだ職場写真公開からのグーグル先生。

【672】
酔った勢いからポロリ発言

【674】
バラそうかなー
めちゃくちゃにしてやろうかなー

【676】
ロシア製某アプリ使う

【685】
調子に乗って入り込んだ写真が求人記事としてネット掲載(日産レンタカーで実例あり)

【688】
自己弁護ばかりで最低
家族団欒
続けばいいですね

【689】
団欒じゃないからここで鬱憤晴らししてるんだよ。
わかってあげなって。ここしかないんだろうし。

【690】
家族団欒続けばいいですね
秘密にできればいいですね

【692】
どうせ頑張っても
家族崩壊だよ

【698】
男子虐めて動画撮影したら動画拡散で身バレ

【699】
子供が見直してくれるわ

【701】
青野風華

【704】
表沙汰にならないだけでバレてること多いんだろうね

【711】
そのわり身バレ書き込みがあると本人自己紹介付きで必死にもみ消しレス連発してるやつがたくさんいるだろ。そっちのほうが頭狂ってると思うわ。

【715】
ご近所さんにもバラしたいなw

【720】
トドックのババア達がよくしゃべる笑笑
トドックのババア達も数多くの風俗嬢経験者だからね(笑)

【722】
一般人でもこんな感じだぜ
https://mobile.twitter.com/parunyasu_love/status/957622342342950913

【723】
奥さん見られてますよ

【725】
Twitterに自宅住所書かれても対応してくれない警察

【726】
ハメ撮り

【729】
成人式のニュース

【731】
親しくなったお客さんに元旦那の家を突きとめられ、デリのお店のプロフ写真送られ、身バレ。

【732】
親しくなったお客さんに元旦那の家を突きとめられ、デリのお店のプロフ写真送られ、身バレ。

スクショ持ってる

【736】
コイツの名前を晒そうね!

【738】
自分の子供が風俗嬢
これもいいね!

【740】
中途半端な色恋で情報渡すと拡散する

【743】
昔はmixi
ちょっと前だと前略プロフとアメブロ
今だとTwitterとFacebookとInstagram

【745】
顔出し

【747】
在籍写真や写メ日記や動画
などなど色々データ持ってま~す
楽しみ~

【748】
当方もデータ量パンパンです笑

【750】
暇人ばっか。
他にやることないのかね。
哀れみを感じる

【752】
当方、嬢周辺者にバラまく所存で有ります。

【753】
今年かな
来年かな

みんなびっくりするね
みんなに捨てられてね
ひとりぼっちになるね
許してもらえるといいね

【754】
もう少し相手の気持ち考えなよ

【755】
家や本名知ってる嬢何人かいるけど何とも思わない。そもそも風俗で働いてる事を悪い事とか思わないしね。

【756】
想像力なさすぎ

【757】
風俗嬢にだまされたとかおもっちゃう素人童貞がそういう事やるんだろ?

【758】
調子に乗りすぎたね
もうこれで終わりとかないから

【759】
旦那がいるとか
大きな子供がいるとか

そんな身バレはきついね

知り合いでそんな感じあったけど
捨てられてた。

【760】
日記に結構プライベートのこと書くけどまずいよね。ネットから消えただで安心できないよ。画像で持ってたりするから。いつバラされるかずっと不安。

【765】
別に身内もいないし周りにも隠してないから誰も驚かないけどね
逆に今、個人情報うるさいから流出させた方が罪に問われるよ

【767】
デリヘル待合型で迎えに行き帰りに最寄りまで送った。
後日車内を清掃してたら座席の間に財布があって
デリ嬢のものだ。財布に病院の診察券も複数枚あり
自宅住所記載されてたので匿名で送ってあげた。
もちろん、そっと自宅を確認したら旦那もいたよ。

【772】
身バレ最高w

【782】
日産レンタカーの求人で職場写真に出たら身バレ。
もう職場内でも有名さ。びっくり。

【783】
※※削除されているようです※※

【790】
どうやら身バレカウントダウンみたいだ。俺のオキニ。

【792】
金返してくれない
人妻婆

【794】
チンケな話だ

【799】
ロボット

【800】
(V)o¥o(V)八百痴ひゃく

【804】
男なんて便利なATMだってさ

【805】
風俗あがっても、何度も出戻りするから身バレに繋がるよ

【810】
旦那の仕事先
ほか諸々知ってる
ボタン一つで
めちゃくちゃにできる

とにかく地獄に落とす
絶対復讐する
必ず復讐する

【811】
少し時間を開けてから
○○
両親
○○○
に在籍写真を送る
○○○は情報が不足しているので
情報を集める
時間と金はある
こちらの証拠が残らないように

【812】
○○○○婦の住所確認してみよ

【813】
住所さらそうかなー

【814】
お前早く俺に謝ったほうがいいよ
ちゃんとな
電話やラインじゃなく

人使って身バレさすから

【815】
人から聞いたんだけど
デリヘルで働いてたの?
そうあんたの母親は
デリヘル嬢でしたー
個人の板見てみな
本番目当てとか色々書かれてるから
面白いよー

もっと知りたかったら
教えてやるよ

【817】
お金大好きでーす

【821】
じわじわといきますか

【822】
お金
財産
のためなら我慢するよー

【823】
今色々調べてるとこ

【824】
身バレされた方が良いでしょ?隠し事はダメだよ?全部バレてしまえw

【826】
あの婆アがきちんと謝罪するなら
考えてやってもいい
謝罪しないなら全部ぶちまける

【836】
必死ね。いつも哀れだなって思う。かわいそうな人。

【837】
必死な奴が必死になればいいだろーw
勝手にやってろって思うわw

哀れね哀れねwww

【838】
知らんわ

【853】
因みに
契約者無し
メアド無し
電話番号無し
拾いワイハイでのみ

【854】
晒し方は

旦那
成人した子
近所
に在籍写真と日記を印刷した紙と動画のアドレスや自分が知ってる諸々を書いた紙を送りつける旦那や子の職場を含む。

【855】
在籍写真はボカシがあるが
家族ならきづけるレベル。
日記ではプラベを自ら晒している。
それに補足情報をぶつければ一発。
後悔しても遅いから。
お前家族から捨てられるな 笑
なにまともぶってんの
バカじゃないの

中出しさせすぎて
頭おかしくなったか?

【856】
決定的な証拠とかあったけど
hpからおちた。
でも色々あるので大丈夫
自業自得

【857】
この女の個スレ
家族読んだら
がっかりするレベル

【858】
落ち着け チンドン屋www

【859】
風俗嬢だったこと
消し去れないよ

【860】
甘いんだよ

【861】
ちょっと時間あけて
生活が安定したころを見計らって
ドカーン

【862】
お気に入りの家から退去だね!
ざまみろ

【866】
体験動画しっかり保存しました

【867】
親戚見て気づいて下さい?

【868】
某レンタカー会社のリクルート写真まだまだ出回ってますね。
ソープ嬢が入り込んでるやつ。

【869】
いいね~w

【874】
今携帯番号からは出ないらしいけど

【875】
ひなの身元などいとも簡単

【878】
携番しか知らなくて
探偵頼んだことあったけど携帯会社からは無理らしくて
身内になりすましたりして地道に情報集めていくしかないとか
興信所から言われて唖然としたことあった

【879】
34万人ていどの田舎街の身元など簡単に調べられますから

【880】
身バレさすから

【882】
ここになんてのせない
家族に直接通知
少し時間をおいて
そっちが落ち着いたなと
思った時に

【883】
夫の職場の同僚にスクショをコピーした画像を渡す
総務に体験動画のモザイク除去アプリ使ったDVDを送る

【884】
職場の代表メールに
情報を書き込み送信する
自宅にプリントした在籍写真など
と経歴などのメモを送る

【886】
イタ電

【887】
よく遊びに来るあの人も

【888】

家族の職場
家族の住まい
在籍写真
動画
ブログ
転々ムシムシ分も

参考
ホスラブの個スレ

家族泣くよな

【890】
うんち食べたい

【891】
うんち食べたい

【892】
うんち食べたら100万くれるみたいだわ

【895】
この秘密抱えきれない

【900】
トドックのババア達が拡散。
よく、しゃべる。
トドックのババア達、人の不幸は蜜の味だそうだ。

【903】
携帯会社の人間とか、会社の人間もよくしゃべるからね。
携帯会社が調べただろうけど。
風俗ババアの娘はまた風俗、デリヘル嬢よく離婚。ババアになっても勘違い激しいからまた、離婚だろ。

【908】
身バレ最高におもしろいw
ざまーみろw

【909】
※※削除されているようです※※

【911】
その女ホント頭悪いよ
股もゆるいし

へんな病気で死ね?
車にひかれて死ね?
一人で死ね?
いい歳こいてオンナ出すのが
キモー

奴隷みたいな生き方 wwwww

神さまお願いします??

【916】
ストーカー多いな

【917】
興信所だよ

【919】
キチが暴れてやんの
自分だけ不幸で悔しいんだろうな
おもろー

【920】
オモロー

【929】
嬢もばれ 客もバレバレ ネットの輪

【931】
最近振られました
なんとなく掲示板覗いたら…

振られるとホント辛いね
でも相手の幸せ願ってます
相手を悲しませたくないです

お終い

【937】
リスクはどの仕事でもある
いちいちうるせーな

【944】
今時、足のつかない方法はいくらでもあるだろ。まるで被害者ヅラしてるバカは地獄に落ちたら良い。

【947】
身バレは気持ち良いんですw

【948】
私のお世話になっている先生は開示請求はそこまで高くないです
一昨日の打ち合わせで開示請求することにしました
精神的なメリットがあります

【952】
やればいい
無駄でもいいなら頑張ればいい

【954】
今は年上が好き。
50代半ばぐらいまでなら大丈夫?
でも自分が50になったら上は還暦…流石に…そうなったら川を遡るようにどんどん若いのと付き合いたい。夫婦で人生を重ねてくのもいいけど、自分の経験では結婚は精神的な面倒なことが多くて辛いのよ。

【959】
年寄り旦那のヘルパーではなく
魅力的で誠実な男との出会い
いい恋したいねー
人生泣いても笑っても一度きり

【960】
鏡見ろよババー 誰が病気だらけのお前ら相手すんだよ?黙ってタバコの数でもチェックして タオル畳んで お茶飲んで待機してろ ちゃんと月1性病検査提出しろよ 喉にうじゃうじゃ淋病、梅毒、クラミジアいるぞ

【961】
周りでも専業主婦だからって旦那に我慢してる人いる。我慢すれば食べてくことできるから。風俗もだったのかな。私は笑われるかもしれないけどもっと自立して生きてきたいだけ。それの方がたのしい。50歳のおばさんでしたー

【965】
同棲もしてたのに

【967】
風俗嬢の時は男はいらないし嫌いと言ってた元ソープ嬢が、辞めた途端に結婚しよかなぁ~と、ほざいた時その相手にバラしたくなった。

【969】
ひなの身バレ自宅包囲網

【973】
元旦那や息子にプロフ写真送られた!コノヤロ????

【978】
白岩爺

【979】
身バレは自業自得!w

【980】
どうせ嘘臭だらけだから

【981】
10年やってっけどまだ何も来ねーぜ(笑)

【982】
私もないわー

【984】
まだかな

【988】
※※削除されているようです※※

【989】
※※削除されているようです※※

【990】
※※削除されているようです※※

【991】
アナルおじさん

【992】
アナルしないぜ

【993】
アナルしたないだろ

【994】
堀ノ内

【995】
宅配いけばいるべや

【996】
アナルの奴、個人スレでやれ

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
身バレーまだー?
待ってんだけどー

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20171215112504/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.