.
.
.
.
.

元風俗嬢が元客と結婚ってあると思う?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/11/27(水)

【0】
風俗嬢と客の結婚てどうさ
【830】>>0
おれのこと
【832】>>830
ホスラブやってる時点で家庭崩壊
【780】>>0
あるかもね
今ハマってるデリ嬢は、円光で知り合った人と同棲してる。このまま行けば結婚するみたいだけど、なのになんでデリ?結婚してもあちこちでマタ開く嫁さんになるんだろなぁ
【784】>>780
玉袋筋太郎のカミサンはデリヘル嬢な
【736】>>0
普通にあるよ
【633】>>0
有り得る。考え中…
【634】>>633
やってみれ
【655】>>634
今すぐとはいわないが、辞めたら貰ってやろうと思ってる
【612】>>0
今、お付き合いしてます。
お店の人気嬢です。
結婚、あるのかなぁ????
【615】>>612
あ、俺もその子と付き合ってる。見事に被ったね。
【380】>>0
ありえない。
【103】>>0
ない事は無いんじゃない?
ただ難しいとは思うけどね
【40】>>0
絶対ない!
男だが死んでも嫌だな

【3】
私が来月元客と結婚するんで、世間的にはどうなのかなと思ったりしまして。わたしは気にしてないですけど、やっぱり親とか周りには馴れ初めと言えないんで…
【4】>>3
そんな人いっぱいいるから気にすんな。

【7】
ハズレ同士お似合いじゃん
【58】>>7

ひがむなや

【9】
結婚してもまたいつか風俗で(内緒で)働くかもと思っちゃうから、風俗嬢とだけは結婚絶対無理だ
【10】>>9
働かないように養えばいいだけでは?
みんな好きで働いてるわけじゃないから、金にさえ困らなければ戻らないよw
【12】>>10
そうだよね!

*

【16】
男のスペック次第だよ。
収入で600以上はないと、
かと言って爺はダメだし。
低所得の風俗客なんて、ホスト以下の価値しかない。また風俗に戻って揉めるだけ
【21】>>016
男側に求めれる立場?
風俗嬢という時点で女側にそんな価値ないからw
【41】>>21
同意 その通り

【17】
カストと嬢でよろしいでしょ。似た者同士で W
【19】>>17
いい子供ができそう!

【20】
高スペックな風俗客なんて滅多にいないだろうし、いても既婚者。
婚活市場ですべり落ちたキモ男の妄想スレだな
【24】>>20
今は貧乏だと風俗行けないから風俗客は金に余裕ある人多いよ、
【29】>>24
40代で契約社員で実家暮らしで風俗狂い気持ち悪い
ソープ月3回とかダブルで来る客、家にお金入れればいいのにって思う
【25】>>24
それは独り身だからだろ
可処分所得がたかいから。

【22】
そんなんだからお前は女に縁がないんだよww
鏡で己の姿見てみろやww
【23】>>22
俺もそう思う。風俗嬢だから、
結婚迷うとか言ってる時点で、
無理だと思う。

【30】
不細工、ハゲ、デブ、チビ、毛深い、遅漏、性格悪い、嫌味言う、嫉妬深い、客ってそんなんばっかりなのに好きになるわけがない
特にハゲは本当にキモイ
【32】>>30
イケメン、爽やかな、優しい等、そんな客、行くわけない。
お前には、きも客がお似合い。バランスがそれで取れているんだよ?

【31】
ハゲなのにツーブロにしてきて最早スキンヘッドの客ウケたw
ツーブロはちゃんと髪がある人じゃないと変だねw
【34】>>31
ハゲのつーぶろ見たわ
【62】>>34
ハゲのツーブロは熱中症や日射病になりやすい

【33】
イケメンではないけど、爽やか系はくるよ。清潔感があって香水ではないいい匂い。既婚者だから興味ないけど
【35】>>33
既婚者しか来ないよね。
結婚相手は無理だね。

【46】
風俗嬢に限らず、稼ぐ女は結婚しない人多いよ。男はATMだとはっきりわかるわ。
【53】>>46
私もそう思う
今働いている職場を見ていると管理者等の上の立場にいる男性ほど既婚者が多くて、上の立場に女性ほど独身が多いわ

【47】
卒業した風俗嬢の大半が客と結婚してます。
【48】>>47
ない。w

【50】
ある。
俺とオキニは切り出す糸口を探してる。
俺にはわかる。
【51】>>50
キモッ

【60】
稼ぐのが好きな女は男にハマり続けることはまず無い。
【61】>>60
確かにそうかもね
自分より稼ぎの少ない男好きにはならないだろうね

【64】
結婚とか言ってるけど、風俗嬢辞めさせて、十分に養える稼ぎあるんだろうな?風俗やってるって事はそれなりに金がかかる理由があるんだ。
それから家、まさか今の自分のしみったれたアパートに呼ぶわけないよな。
それから家電、食器、寝具、カーテン、テーブル、ソファ、結納、指輪
披露宴、新婚旅行、ざっと考えても、
2.300はかかるぞ。指輪だけでも最低50以上は必要だしな。プラス生活のキャリーコストは月20位だろうけど、風俗やってた位だから30から40必要になるかもな。いくら余裕のある風俗客でも無理じゃねーのw
年収400万もない北海道で、現実無理だと思う
【68】>>64
なんなんだよ、お前のその独特な感覚は。
指輪なんて縁日のガラス玉で十分じゃねーか。
これだから童貞は、なんだかんだと御託を並べて逃げることしか考えないのな。
【74】>>68
逆に縁日のガラス玉程度で気持ち伝えられて納得する安い女も難ありさ(笑)
諸事情抱えて寄生先がどんなに脆くても縋りたいだけ
共倒れまっしぐらだね
【70】>>68
は?だからお前は結婚できなんだよw
縁日?ガラス玉?そんなに良い男かお前w
その女は自分の事をガラス玉位の価値しかないと言われてるのと一緒だよ

【65】
容姿や性格に難ありや35歳以上のおっさんだと誰からも合コンや紹介の誘いがないから、風俗に行く
会社や付き合いで知り合えてたらとっくに結婚してるでしょ
40歳すぎててバツない独身は絶対性格歪んでる
【72】>>65
申し訳ないけど本当にそうだと実感する。性別問わずだけど、寿命の半分越えてバツなし独り者は変わり者。大体は根本が自己中だから無理。

【66】
風俗をやってた収入を補う必要があるから、普通の男はコストが高すぎて選ばないんだよ。親も裕福で援助がある家の子が風俗してるケースはあまりないからな。普通の子の方が不特定多数とエロしてる可能性も、堕胎してる可能性も、病気にかかってる可能性も少ないわけで、敢えて値段も、キャリーコストも高い、10万キロの車を、新車よりも選ばないのよね。
【69】>>66
10万キロの車を貢げば貢ぐほど依存する人もたくさんいる
風俗客って依存する人のほうが多い気がする
【75】>>69
人はしてもらった事より
してあげた事に執着する生き物だそうです
指名してくれてありがとうより
指名してやったんだからの方が念が強い

コワイコワイ(∩´?`∩)
【73】>>69
ただ回収したいだけなんだよ。
しつこい客に限って恩着せがましい。
仕事であって、恩を受けてるわけじゃないんだから。選ぶ権利は女にも対等にあるんだから

【77】
仕事や遊びから始まる恋愛もあると思うよ。人間そんな機械みたいにバッサリ切り分けられないんだわ。
元客元嬢でもうまくいってる夫婦はいるし、普通の出会いの夫婦で離婚するのもいる。
【78】>>77
絶対にないとは言わないよ。
ただ確率はかなり低い。実生活ではそんな関係になろうとも思わない相手だからね。特に女からは。
そう思える男なら、実生活で出会ってもそう思える相手なんだと思う。
【109】>>78
客と付き合うのは珍しくない。
その延長上に結婚が有るだけ。
逆に元風嬢経験有るのにだんなは知らないで結婚してる夫婦もかなり居るはず、

【79】
風俗を結婚相談所代わりに使うジジイ客も結構いるよ
【81】>>79
いるいる。
年収アピールしてくる人。
手紙まで書いて付き合ってくれって言う人とかも。
こっちは仕事してる感覚抜けないから、こんなとこで彼氏や結婚相手なんて探すわけないのに。
【83】>>81
満州アピールするなよ
【84】>>83
思い当たる節あったの?笑
【86】>>84
おまえでは?

【87】
冗談で言ってるだけだろ。
本気で受け止める嬢もどうかと思うぞ。
【88】>>87
本人が冗談のつもりでも、冗談に聞こえないくらい気持ち悪いしつこい
そこが問題でしょ

【91】
結婚したら生活費くれるんだし、週1回程度やらせるくらい元嬢ならなんてことないだろ。
【92】>>91
そういう発想が違うんだよね。
金もらってやらせるのは仕事
好きな男とやるとは全然ちがうし
夫婦ならその人との間に子供が欲しい
からってのもあるんだよ。
客の求婚は自分専用のセックスの相手が欲しいだけ、そんなはした金で愛情もないのに、爺の嫁になるわけないのに

【94】
仕事とはいえ、嬢の言うキモ客のチンポしゃぶって口の中に精子出されて、ケツの穴まで舐めてだよ、基盤嬢にいたっては好きな男とのこども作るための大事なとこに中出しさせまくって、それで客との結婚は有り得ない…
客じゃない男と結婚することになったら風俗嬢だったことを隠してか?
君たち虫が良すぎるだろ。
【99】>>94別にあんたと結婚したいと言ってるわけじゃあるまいしムキになることか
【96】>>94
だからって客と結婚しなきゃなんて話にはならないでしょ
【95】>>94
何を勘違いしてるんだ?
ホスト、デリバリーホストの客は、
好きでもない女とセックスまでしたんだから結婚する義務がある
なんて思い込む女いないぞ

男の風俗客の勘違いはどこからくるんだ?w
【97】>>095
違うちがう。
客と結婚するのが義務なんじゃなくて、普通の結婚なんて諦めろってことだよ。騙すのは自分の身内だけにしとけってこと。
【114】>>97
じゃああんたは結婚するまでセックスしませんっていう処女と結婚したらいいんじゃないか?
【113】>>97
諦めろって(笑)お前に他人の人生に口出しする権利なんかねーよ

【100】
客は通いたければ通えばいい。
ただ黙って規定のサービスを受けてればいいのに。金もらった分だけ、体提供してんだから。
心は買えません。結婚は心がなきゃできませんわ、私は。
【102】>>100
心があったら自分がしてたことが負い目になって結婚なんてできんだろ。

【101】
元客と結婚が有り得ないのはわかる。
身内にしろ将来の旦那にしろ騙す期間が長ければ長いほど反動は大きい。
【108】>>101
風俗嬢辞めたら普通に暮らしてるよ。
自分の奥さんは絶対に浮気してなかったと思う。生でやってないと言える?
関係ないんだよ。理由があって働いてる子もいるんだから

【104】
風俗嬢と客が結婚することはあってもイケメン限定な
お前らみたいなちびデブハゲ眼鏡コミュ障貧乏爺キモヲタ客には関係の無い話
【107】>>104
お前も同じ(爆)(爆)
【105】>>104
イケメンが風俗嬢と結婚しないだろう?

【110】
女も自意識過剰だわ。
フェラやスマタしてもらったら気持ちいいとは言うけど、実際そんなことないからな。
だから、好きだ、結婚したいも大袈裟な社交辞令、気にする方がおかしい。
【111】>>110
気持ちよくないなら一人でオナニーした方が良くない?
社交辞令も迷惑って言ってるの分からないのかな?

【115】
風俗で出会って結婚は終わってる証拠
【116】>>115
だね(笑)

【118】
女って信用できないよな。
【119】>>118
じゃあ一生女と縁遠く生きるか、男と愛し合えばよい。誰も止めないよ。
【126】>>119
124さんの言うように
何か欠落してんだよ!
凄く納得
【125】>>119
そういう事ではないだろ?
要するに風俗に落ちた女は信用出来ないって事だろ

【124】
結婚を考えるほど好きだった
でも突然の別れ
別れた当初は結構引きずった

お金の為に自分を売る人
なにか欠落するものを感じる

あれからもう5年経った
当時を振り返りあの人と結婚しなくて
良かったと今は思う
欠落していたのは
自分と〇〇以外の者への愛情
その欠落が他者を傷つけ
それを平気であの人は
見ることができる

そう考えると
当時のすべての行動が腑に落ちる

恋は盲目
慎重に
老婆心からのたわ言
【132】>>124
別れて正解かもね
その欠落したものを埋めて
あげたいって思って結婚しても
所詮苦労するだけ

因果応報
欠落したもの同士一緒になればいい
お互い傷つけ合ううちに
欠落していない人の
思いやりに気づけるといいですね
気づけたとして多分手遅れ

【127】
判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。
【129】>>127
説得力ありすぎる

【133】
結婚して風俗嬢を助けてあげたい的な目線のレスしてる奴が多いけど、
風俗嬢との結婚を考えるような男の人生というか、その男自体、不幸だと思う。勘違いブ男の願望スレだな。
【135】>>133
自分の不幸せ故からなのかな
そこには相手を思いやる
(人によっては思い上がり)
気持ちはある気はしますが
相手からはそれと同じ思いが
返ってくることはないと思います

【138】
大半の人が風俗嬢との結婚なんて有り得ないって言うの 凄くわかる。
自分自身も思ってる事だから。
なのに 俺は理解している
こんな仕事してても許せる とか言い出されても迷惑。

惚れてない相手に 理解も許しもしてもらわなくて結構。

所詮 源氏名の私は現実には存在しないんだから。
【140】>>138
許せるとか理解するとか
いうこととは違いますが
過去に気にならない位
好きになれた人はいます
【163】>>140
それは心から奇跡と思います
どんな相手でも どんな状況でも
好きになれる相手に巡り会える事は良い事だと思います

【141】
てか、なんで普通に知り合った人と結婚しないの?
【143】>>141
普通に出会えないからだろ?

【150】
仕事関係の女に気軽に手を出せるわけないだろ。別れたら地獄だぞ。
【151】>>150
コレ。自社はもちろん取引先も無理。

【157】
あるかないかで言えば日本のいたるところである話なんじゃない?自分がするかしないかはその人次第だろうけど。
【158】>>157
その通りだと思う
そこから先の私見ばかり答えてるけどね

【159】
大前提として
ブサハゲデブキモヲタ客を好きになる可能性は無いって事を理解できないキモ客がいるからスレが荒れるんだよ
【160】>>159
そういうかわいそう男が風俗嬢で妥協します。
【161】>>160
風俗嬢すらお断りだと思います

【162】
気持ち悪くて一緒の生活無理
時々性欲処理してくれればいいだけ
だから一緒に住むなんて邪魔なだけ
他人の性欲処理してる女
なんで面倒見なきゃいけないの

風俗嬢なんてカスでしょ
【164】>>162
その通り

真っ当な考えがある男は無理な話だな??
【165】>>164
じゃあ 結婚どころか好きになる事もないって散々言ってる風俗嬢に 好きだの結婚したいだの言ってる客が一番頭おかしいって話でしょ
【168】>>165
いろんな愛の形はあるが
普通でまともな考えのある男なら
絶対にありえん話だから!
【167】>>165
所詮風俗嬢ってわかったうえで
結婚しても客はすぐに
その女のこと大事にしないぞ

結局釣った魚が雑魚だから

【169】
嫁が風俗嬢やってる場合は?
旦那に内緒でやってる子って結構いるみたい~
【171】>>169
その人、男よりもお金なんだと思うよ
旦那に内緒で働く女性は所詮、男を信用していないと思う
それに、旦那が嫁を養えるほどの経済力がないなら嫁が風俗で働いても仕方ないと思う
【170】>>169
そんな女は地獄に落ちるよ
ろくな死にかたしない

【172】
まともに働いている男だと
そういう女は選択しないです。

誰が金の為に簡単に股開く奴を
嫁や恋人にしたがる?
【182】>>172 173
まさにその通り!

【178】
北海道だと結婚の時興信所使う家少ないのかな
【180】>>178
そんな由緒正しい家系なんか北海道にはないよ

【196】
元風俗嬢と付き合っているけど一般女性と変わらず普通だよ
【199】>>196
ガシガシ
アンアン
ジャボジャボ

ありがとうございます
また遊びに来てくださいね

ほんとそんな女愛せるのか?
【200】>>199
大事なとこ間違えた

ジュボジュボ
【197】>>196
自分を正当化してるのか?

金の為に体売っていた女を
許せるのか?心底愛せるのか?
【198】>>197
風俗嬢好きになったヤツにそんなこと言っても全く意味ないことに気づけよ。問題は風俗嬢はヤダって思ってるヤツが隠されて結婚しちまうことだろ。

【202】
風俗嬢は風俗で働いていたからこそ大金が稼げるのであって、風俗辞めたら専業主婦か扶養内のパートでしか生活費稼げない子も多いと思うよ
風俗嬢と結婚するなら共働きは無理だと思ったほうが良い
結婚して共働きを希望するなら元風俗嬢との結婚は辞めたほうが良いかもね
なかには風俗辞めて昼職でフルタイムで働いている子もいるから一概には言えないけど
【203】>>202
因みに私もそうです
風俗嬢だったからこそ大金稼げたのであって、風俗嬢辞めたら扶養内のパート程度の経済力しかないです(苦笑)

【205】
風俗辞めて扶養内パート程度の経済力しかないけど、好きでもない男性に触られなくて済むし、風俗嬢時代に貯めたお金も残っているから今の生活で満足している
旦那には心から感謝しているよ
【206】>>205
それは良かったね。
多くの風俗嬢経験者はあんまりいいその後を聞かないよ。夜もそう。結果離婚して風俗戻ったり、スナックで働いてる女多いよね。
今後はさらに増えると思う。だから、客も一回立ち止まって考えるべきかと思う

【207】
あるかないかで言えばあるんだし、風俗やってたことを知った上で結婚しようと思っているのなら、もう外野がごちゃごちゃ言うことじゃねーだろ
失敗する可能性はどっちにしても3割以上はあるんだから
【210】>>207
まあそういう単純なものでもないんだよ。結婚する。離婚する。維持するの順に簡単なんだ。そしてここホスラブ
自由に書き込みするのにガタガタ言うなって思うけどw

【218】
同業者が一番だよ。
店のスタッフやホストと結婚して、
夜のエリートの子を産んでください
【219】>>218
同業者とも上手く行かずに離婚している子も多いわ

【224】
今のご時世、風俗に行く時点であんまり普通の男じゃないから、普通を語っても意味ないと思うよ
普通じゃない者同士でお似合いだよ
【225】>>224
実際は既婚者の方が多い
【226】>>225
既婚者なら結婚うんぬんは関係ないから除外だべさ
独身はほとんどやべーのばっか

【227】
そうだよ。風俗嬢に貢いだり真剣に告白したりしてるヤツらだよ。普通の男は~とか言ったって、アフリカかどっかの部族に今年流行ってるファッションの話するようなもんだよ。
【228】>>227
だからこそ風俗嬢とお似合いのカップル

【232】
独身の時、今の嫁さんがガサ入れみたいに突然来るって電話あった時、飲み屋の女と裸で寝てて、寝ぼけてるから服来させて、家から追い出した。
安心してたら、マンションのドアのすぐ横に座って寝てやがって、マジイラついた。風俗嬢も既婚者から見るとそんな感じ
【233】>>232
ただの浮気相手やん

【237】
風俗嬢として知り合ったらないな。
普通に出会って、過去にあったら、
それは問わない自分でいたいけど
わからない。ま、基本無理だな
【242】>>237
その通りだね

【241】
ここでキモ客、ハゲ、ジジイ、デブ…って罵倒してるけど、カネが絡めばしゃぶるは、ケツの穴舐めるは、セックスするは、いやはやなんとも(笑)
普通できないから。
【253】>>241
あの尻の穴舐めてたババア達の子供はもう成人かー
【244】>>241
デリなら、ハゲキモがいくら積もうが本番断れる。ソープでもケツの穴は舐めなくても、クレームにならない。
エステなら、下も触らさず、生乳触らす事も拒否できる。だから全ての風俗嬢には当てはまらない

【245】
風俗嬢を一括りで見るのは、人間性を全く見てない証拠。サービスと体と価格だけ。そんな男でハゲキモブタチビなら、100バー風俗嬢からは金として見るか、嫌な客のどちらか
【249】>>245
100婆 w

【247】
当たり前だけど元風俗をひた隠しにして結婚してる嬢はたくさんいる。
受け入れられる男はどれほどいるか?俺風俗行くけど無理だろうな。理由はないけど。
何事も経験といってもダメなもんもあるんだろうな。
元風俗を隠すなら墓場まで持って行ってくだせぇ。
【254】>>247
あなたの、お母さんは風俗嬢だったのだよ。って、赤の他人が教えてくれるよ(笑)

【251】
お互い様でないか?拘る人もいるけど、もっと大切なものがあると思う。
【255】>>251
確かにそうだけど、
男には許せる事と許せない事があると思うな

【262】
そもそもタイトルが不思議

風俗嬢が自分のルーツを知っている
客と結婚したいものなの?

あとサラリーマンだろうが風俗嬢だろうが同じ人間だし身分の差なんてないよ

風俗が好きなくせに風俗嬢の否定している矛盾に気づいてるのかな

いまは2017年なのに江戸時代的な考え方は変えたほうがいい
【264】>>262
江戸時代は完全に結婚できる。
吉原の遊女は大棚に身請けされるから。

【265】
オレは風俗嬢辞めさせて生活費の面倒見てるよ。結婚はしないけど好きな時にセックスしてる。これが最高。
【270】>>265
生活費はどれくらい?

【271】
風俗上がる嬢の理由がほとんど客との結婚だからな
【273】>>271
ねーよ。

【272】
同じ人間なんだから心が広い人は純粋に相手を好きになり交際を経て結婚するというパターンもあるよ。
同じお店の嬢がお客様と結婚するからと寿退社した。
【274】>>272
普通の男なら絶対に嫌だよ、マジで!
【277】>>274
風俗客なんてだいたいどこか普通じゃないから
【278】>>277
風俗嬢はそれ以上だろ?笑笑
【280】>>278
どっちもどっちだよ
その風俗嬢に真剣に入れあげて貢いだりストーキングしたりする客もいる
【281】>>280
それは勘違いをさせる風俗嬢が悪い
【287】>>281
勘違いするバカ客多い
【283】>>281
ストーカーするやつが悪いに決まってるだろ、バカか?
悪くないならストーカー規制法なんてできねーだろ
【284】>>283
今時、女風俗嬢ごときにストーカーするような奴等いるの?客引きの間違いだろ。
【279】>>278
ごめんなさい。

【275】
来世で結婚する約束してる
【276】>>275
来世が楽しみだね。

【285】
底辺同士なんだからあるでしょ
【286】>>285
だいたいの成人男性は底辺になるな。

【288】
よくこんなくだらないスレで盛り上がるな。嬢と客ならお互い納得してんだから良いんじゃない。むしろ、風俗やってたこと隠して結婚の方が可哀想。風俗と無関係と思ってるのはバカ男だけだから。
【289】>>288
風俗経験者は星の数ほどいる。

【292】
嫁が昔風俗やってたこと知らない奴が、ここで叩きまくってる方が
可哀想。
【293】>>292
腐る程いるのが元風俗嬢だ(笑)
【298】>>293
知らないのは旦那だけ(笑)。それなら、風俗やっていたことを知ってその上で結婚した方がお互い幸せ。
【299】>>298
そうかな~
身体売っていた嫁を心の底でどう思っているのやら
幸せなのは今だけだ
【300】>>299
許せないなら結婚しなければ良いだけ。結婚したあとバレたらそれで終わり。それよりも、死ぬまで黙ってて騙し続ける女と居るほうが不幸だろう。騙し続ける女も不幸だろう。

【301】
騙すやつは論外
【303】>>301
その通りだ!
【302】>>301
札幌の未婚女性の10人1人は風俗経験者。今現在でもヘブンは1万人以上の風俗登録女性が居る。黙って結婚する奴は結構いるよ。
【304】>>302
どこのデータだ?(笑)
未婚女性の10人に1人が風俗経験が
ある訳ねーだろよ!!
【305】>>304
ホント馬鹿なんだね。新潮の新書版でもいいから少し本でも読みなよ。日本全体で考えると20~30人に1人(2013年)しかし、風俗産業の主要都市を考えると6大都市に集中しているから札幌なら10人程度で1人は妥当な数字だな。
【307】>>305
統計学の勉強しましょうね。
【308】>>307
いやいや、お前より十分勉強してっから!w
【309】>>308
その本俺も読んだが、全国の風俗店の数?一つの店にはだいたいこれぐらい風俗嬢いるだろう
という計算
実際にはダブってる店もあるし嬢がほとんどいない店もある、当然カケモチも
【306】>>305
妥当?当てにならんわ
お前の想定かもしくは先入観だろw
【310】>>306,307,308
馬鹿すぎる君たちに教えてあげるね。
札幌市の15歳以上の未婚女性の数ー死別ー離別=この数字出してごらん。これは何を意味するか説明してね。ここからは統計学上推移人口の手法を用いて20~50の未婚女性の数を推計してみな。その上でヘブンの風俗登録女性を推計数字で使用しましょう。勿論二十架空登録、重複登録もあるし、ヘブンに載っていない風俗店もアル。さらに、風俗辞めた女性も居る。それではじき出してみな。答えだしてから文句いいな(笑)。
【313】>>310
横から失礼します
こういう人って相当陰湿なんだろうな~
腐ったプライドが高そうなで笑ってしまいますわ
【318】>>313
馬鹿を指摘されると陰湿とか、どこまで負け犬根性なんだろうね。数字計算してみなよ。札幌市は平成22年直近で統計しかなかったけどね。下手したら10人切っちゃうね。
【324】>>318
だから何なんだよ(笑)
【320】>>318
平成22年?
今何年よw
【321】>>320
馬鹿だな、人口統計を行政が公表するには、国勢調査を行い統計処理するから直近のデータは出てこないことも分からないんだ。
【323】>>321
腐ったプライド親父よ
しつけーな!
どこまで腐ってんだ!
いちいちうるせー

どうせ職業は風俗好きの公務員か?
【325】>>323
馬鹿がぐずぐず言ってないで、数字出してみろよ。足し算と割り算ぐらいできるだろう。加重平均の出し方も分かるか(笑)?
【311】>>310
おまえの母ちゃんもやってたな。

【315】
なんでヘブンの女と札幌の未婚者を比べんだ。しかもヘブン札幌だけにしても、札幌在住よりも地方から来てるのが多いから。10人に一人はないな
【317】>>315
だってプライドが腐っているから
考え方も超~変わっているんだろう。

まぁこういう奴は、ほっとくのが一番いい。
【319】>>317
お前より勉強してるとか言ってる奴の方がが可哀想だぞ(笑)。クラスに居た、典型的落ちこぼれでプライドだけ高い奴の発言だな。

【329】
結婚本気で考えてたけど
やーめーた
早く気づいてよかった
【331】>>329
所詮、風俗嬢なんだから
それが大正解だよ
【330】>>329
それがいいね
どうせ相手ゲスい女なんでしょ

【332】
風俗嬢なんか恋愛対象外だから結婚なんかありえない 所詮は性処理道具
【335】>>332
普通の女に相手にされないから風俗通ってるだけの、ダメ男なんでしょう。
【334】>>332
それがもの凄くタイプの子で向こうも客である自分に少なからず好意を持ってくれていると気持ちが制御出来ない時があった。
今はいい加減気が付いたが本当にどうかしてな。
やっぱり一枚上手だし、最悪な子だったと思ってる。

【336】
そうそう、それなりの男なら、風俗嬢以外に結婚相手がいるのが普通
【337】>>336
おまえも。w

【339】
風俗嬢なんか結婚相手になるわけないだろ 笑
【340】>>339
風俗嬢も相手にしない、キモ爺の負け惜しみ(笑)。

【341】
風俗客なんてだいたいオッサンかブサメンなんだから、嬢との結婚を考えてしまうのは仕方ないよ
普通以上の男なら性処理に困ることはないもの
既婚者は結婚うんぬんの話には無関係だから除外
【342】>>341
結論的には、爺の馬鹿スレはこれでお終いってことでいいのか?

【344】
知り合ってすぐ全裸になる女にロクな女はいない
【346】>>344
それは確か言えてるな
その通りだ!
【345】>>344
それ以上にろくでもないのが客

【349】
エステならいいかも、ソープとか
デリヘルとかありえないわ
【359】>>349
同感
知らない旦那が気の毒
そんなのに限って旦那のこと糞ミソ

【350】
結婚しました。お互い一目惚れ。
その日に店辞めました。なにか?
【351】>>350
なにか?ってなにが?
誰も聞いてないよ。馬鹿なの?

【353】
元風俗嬢知ってるけど
自分のことしか考えてないよ
こんなのと一緒になったら
苦労するだろうなー
っていつも思ってる
【357】>>353
風俗やってた奴はほとんどそうだ

【355】
少なくとも俺の周りにはいない
【356】>>355
もし元風俗嬢でも言うわけないし、風俗歴隠して結婚してる女の方が多い
それなりの交友関係あるなら一組くらいいると思うぞ

【363】
風俗している女の旦那も精神性は
同レベルでアスペとか持ってる
ケースは多い。風俗の仕事を選択、、する人には発達障がいが多く、
ある意味適職と聞いたことがある。
【366】>>363
だからダメ男が多いのか

【364】
何が悲しくて元風俗嬢と結婚しなきゃなんないの?絶対ないわ!ヤるだけの道具のような女に恋愛感情なんか持たんべ!
【365】>>364
お前はお前人それぞれ

【377】
結婚する前に付き合わないでしょ、
客なんかと
【379】>>377
そうだな絶対無いわ
風俗嬢なんかと笑
【378】>>377
逆だろ
肉便器と結婚なんて結婚式どうすんだよ出会い聞かれたら

【391】
私も食事に誘ってくる客は風俗嬢と食事して何が楽しんだろうと思う
【393】>>391
リアルじゃ出会いもなくて、お手軽に自分優位で恋人感覚味わえるからじゃない
お店の関わり方が素だと錯覚してるもの

【394】
面倒な部分なんか何も見ようとしてないからね
店の中で金払って会ってる時のままの、自分に親切で優しい女の子だと思ってる
【429】>>394
うん、全て演じてるだけだからね
【430】>>429

で、たまにボロが出て…

【399】
少数派だわそれ
【402】>>399
それは考えられないさ!

【403】
シングルマザーの風俗嬢にゼクシー見せられた
【404】>>403
何かあるで♪

【406】
普通じゃないんだよ。それ。
【409】>>406
風俗やっていたこと隠して結婚する方が、両方可哀想だけどね。
旦那は風俗嬢と結婚したと思っていないから、ホスラブに書きまくり(笑)。

【415】
例えば、今の家族をすてて、
自暴自棄になって、それでも女か欲しくてならあるかも。
【419】>>415
いや、家族は捨てるなよ!
捨てられたら風俗女も視野に。
【416】>>415
何かそれ、分かるかな

【424】
相当な金持ちじゃないかぎりどう考えてもありえない!客の妄想だろうね
【426】>>424
あんたも妄想。

【427】
風俗嬢の夢はお客様との結婚なんだから当たり前の話
【433】>>427

特に公務員な
【428】>>427
そうとは限らないでしょ
【431】>>428
辞めた嬢の半分くらいは客と結婚しているよ。
【436】>>431
してません。
【432】>>431
爺夢見すぎ

【435】
まともな仕事してる男が風俗嬢なんて嫁にする訳ないだろ
【438】>>435

見識狭いねー
【437】>>435
確かにその通りです!

【441】
風俗嬢が結婚だってw
【442】>>441
さすがに調子に乗りすぎだろ

【443】
実は妻や彼女が風俗で働いていること(いたこと)を知らない夫や彼多数www
特に○○○が○○なパートナーは可能性大。
元黒服より。
【454】>>443
ちゃんと教えてください!
【455】>>454

なんで気になるの?

【445】
一生養える金ないから別れる
【448】>>445
人間性の問題かも。

【447】
普通の職業の人は風俗嬢とは結婚しない。
●●・チンピラ、風俗経営者・従業員ならあるかも。
【449】>>447

※社会経験のない人のイメージです

【452】
元風俗嬢とその客が結婚してたり同姓してたりしてる
【453】>>452

当たり前な

【467】
結論は風俗嬢の夢はお客様との結婚
【468】>>467
それはない

【472】
日本って男同士結婚出来たっけ?
まぁいっか、おっさんおめでと!
【473】>>472
ありがとうございます!

誰も男で元客ですって言ってないんですけど、だんだんと元客が元風俗嬢を狙ってるって流れになっちゃってました。笑

【474】
なんだ元男かい。取れて良かったな。
おめでと!
【475】>>474
ありがとうございます!

元男でもなんでももう何でもいいです!
【476】>>475
なおみちゃん?

【478】
風俗嬢の夢はお客様との結婚
実際多くの辞めた風俗嬢の辞めた理由はお客様との結婚
【480】>>478
日本語のオンパレードだな
【481】>>480
デフレパードではないな!
【483】>>481
ハローアメリカ♪
【482】>>481
良いよそれでも

【485】
モテナイおっさんは嬢が女神様に見えるんだよ
他の客と奪い合って金払ってやっと会える存在なんだもんね
【486】>>485
そんな奴らで飯食えてる奴もいるんだけどね

【490】
でも三十過ぎた風俗嬢の夢はお客様との結婚なんだよな??
ただし収入があるまともな男限定だけど??
【492】>>490
特に公務員

【494】
相性が合えば風俗嬢とか客とか関係ない。本人たち次第。
【503】>>494
そう思う。相手を信用できるならきちんと気持ち伝えればいいんじゃない?
【504】>>503
毎回毎回伝えてるよー
一応、毎回毎回何回もプロポーズしてフラれまくって負けてるんだ(>_<)/
【514】>>504
しつこいから嫌われるよ
【516】>>514
そんな事は無いよー。
堀北真希ちゃんだってあんなチャラ男に何回も何回もプロポーズされて結婚したんだからね!
絶対に俺の方が誠実は負けてないから、OK貰うまでは諦めないよ!

諦めたらそこで試合終了だからねー!

(>_<)/
【517】>>516
鏡見なよ。

【495】
公務員だけど、一度だけ本気で付き合った子いた。もともと風俗は大学卒業までの数ヶ月で、カタギの就職をした。子供までできたけど色々あって結婚はせず、今は職場結婚して幸せにしてる。
【498】>>495
子供まで作って結婚はしなかったってか
それをヤリ逃げと言う
【496】>>495
高卒だから無理だよ笑↑

【500】
素人と付き合えないから金払って相手して貰ってんだよね
なんで人気嬢に気に入られると思うのかな
結婚どころか付き合えもしないでしょ
【502】>>500
風俗嬢も素人と結婚できないからお客様と結婚するのです(笑)

【505】
風俗嬢はホストとの結婚が目標
客なんて眼中にない
男に懲りて結婚したくない嬢も多い
【518】>>505
若いうちはホストに夢中
歳をとって現実を知ると客にすがりつくのさ(笑)
【519】>>518
そうだ!そうだ!

(>_<)/
【520】>>519
哀れ素人童貞
【507】>>505
そういう嬢もいれば客と結ばれる嬢もいる。風俗嬢とひと括りにして総括するのは余りにも短絡的。結局は本人たち次第。
【506】>>505
ホスト連中より、ホストラブ連中の方がまともな人間だと思う
あいつら人間のゴミだよな
【508】>>506
そうだ!そうだ!

(>_<)/
【512】>>508
客と結婚する嬢もいるけど、相手はキモヲタではないよ。
客の中でもマトモな男でないと無理でしょ
貴方はどーかな?
【513】>>512
ずっと人並み以上に真面目に生きて来たんだー!
絶対、誠実さでは負けないよー!
顔はちょっと劣化した157センチのアンガールズ田中って言われてるけどね。

(>_<)/

【521】
アンガールズ田中の下位互換OPチビ野郎消えろ
【522】>>521
うるさーい!
俺は毎週ジムで鍛えてるから、体は田中なんかよりずっといい体してるんた!

(>_<)/
【523】>>522
だがよ、体ってもんは女と仲良くならないと披露できねーからな。
風俗は別だよ、一般女には、その忌まわしい顔などで脱ぐ機会皆無で残念だよな。

【524】
私が嬢だった頃の事は忘れたいようですがとても大切にしてもらってますよ。
自分は風俗嬢であり相手もお客様だったからこその出会いだと思っていますので、何も後悔はしていませんが
もちろん2人だけの秘密です
【525】>>524
旦那は持たないな。あと数年かな。

【526】
あんまりないけど、客に惚れる嬢はいるみたい。でも客側は信じないし、疑ってるから上手くいかない場合が多いよね。
【528】>>526
客に惚れたのではなく、カネに惚れてる
金くれるから惚れてるふりしてるともいう
【529】>>528
すべてひっくるめて風俗嬢は歳をとると客にすがりつくの!
【531】>>529
それはあるかもな
若い嬢は、より楽出来てより多く金稼ぐことしか考えない事務機械品だが、ベテラン嬢は金あるから客に冒険する事もあるかもな
【532】>>531
違うよ。歳とると稼げなくなるから将来に不安を感じて客で妥協するのさ(笑)
【534】>>532
貯金を引っ提げてアルバイトでしのげるじゃん
客だって、嬢だから良いのであって、妻としては妥協点たどり着かないよ
【527】>>526
嬢にプライベートってなく無い?
嬢は知り合い作らないでしょ

【533】
そうなの。
じゃあ、離婚してバツイチ子持ちのオキニにプロポーズしようかな
【535】>>533
問題は子供だな。キミに子供が懐くかな?
【536】>>535
その前に、嬢が振り向くかが問題だろ
嬢崩さないとガキにたどり着かねーし
【537】>>536
バツイチコブつき風俗嬢なんて、簡単簡単
【538】>>537
期待してるぜ

【539】
言ってることがみんな歪んでるなあ。人としてちゃんとしてる嬢だっているよ。結局は本人たち次第。
【544】>>539
536のどこが歪んでるのか教えてくれ

【542】
風俗嬢の夢はお客様との結婚だから
【546】>>542
またお前か

【548】
たくさん接客すると素人より男見る目できるんだよね
なんでわざわざ風俗客選ばないといけないのよ
選ぶとして自分が他の客より優れてると思えるのが不思議だわ
風俗客って金払わないと相手してもらえないって気付かないかな
【551】>>548
金払ってとかどうでもいいんだけど?
僅かな金で会ったばかりなのに、裸で接客してくれる
ナンパで褒めたり付き合ったり奢ったり気を使う過程もなく裸からスタートなんだから十分程度サービスしてあげれば挿入できて気持ちよく射精できる
よっぽど可愛いならまだしも、一回だけの関係なんだからそのまま中出しできるのが風俗の醍醐味
【552】>>551
バカなの
風俗嬢と客の結婚スレだよ
醍醐味えらそーに方語って恥ずかしくねーの?

【550】
客は金払って相手してもらってんでしょ
逆にお前に金払ってわざわざ会いに行く女いるのかって考えてごらんよ
【562】>>550
出会いがそうでも期間が長くなるといろいろ変わるんだよ。
チヤホヤされてた風俗嬢はだんだんと常連が離れていって気がついたら待機中が増えてくる。
そうなると店での立場も悪くなり数少なくなった常連に頼るように

【553】
ナンパしたり褒めたり付き合ったり奢ったり気を使ったりできない男が行くところ
それができてりゃ素人女と付き合えてるよね
キモオタが嬢さんと結婚なんて夢なんだわ
【554】>>553
プラス高卒ハゲ独男の婚活場所
【555】>>554
で成功したことない

【557】
風俗嬢が偉そうな事言っても
何故か心に響かない。
それは風俗嬢だから。
これからも便所商売、頑張ってください。
【558】>>557
そしてまたキモカスオヤジは
病んでいく笑

【560】
風俗嬢=醜女(しこめ)
身も心も性器も汚い女のこと。

別にバカにしているわけではないので
レスは不要です。
【561】>>560
お前それはずるいぞ
言いたいこと言うんだったら
言いたい事言われないと

【566】
元客と同棲してた
だけど元客はやっぱり風俗好きで、バレても風俗遊びが酷すぎて私から別れた
結婚、稀にあるかもですけど、客はやはり風俗好きだからね
【567】>>566
どうやって風俗行ってたことわかったんですか?
【576】>>567
名刺でてきたり、ヘブンのお礼日記に◯◯君へって書かれてたり、行動が怪しいからGPS検索したら風俗ビルだったから出待ちして証拠押さえたり笑
風俗好きだってわかってたから、行動がわかりやすかったわ
【577】>>576
毎晩家に来て、風俗に行けないんだけどね
【568】>>567
質問センス無い、そこじゃねーだろ

【570】
夫婦喧嘩すると必ず、風俗嬢のくせしてと言われます。
事実なんで何も言い返せません。
やはり一度でも風俗やると一生風俗嬢のレッテルは外れないんですね。
【572】>>570
風俗嬢のくせに喧嘩なんかすんなよ

【573】
女なんて口の減らねえ生き物だ。そんなんで大人しくなるならとうにこのホスラブだって無くなっているだろう
【574】>>573
でもよ、最近のホスラブは関係ない話題も風俗版にぶち込んでくるんだよ、迷惑

【580】
風俗客って頭おかしいっしょ
少しでも金無駄にしたないと必死に品定めして予約
で修正しすぎだ、部分出しにだまされた
顔がどうスタイルがどうサービスがどう嬢の品定めでデカイ口たたくんだわ
風俗評論家気取ってるバカ恥ずかしいだけだろ
んな奴、嬢と結婚してもうまくいくわけねーわ
【581】>>580
商品を買う時はよく見定めて買うだろし、買った物が偽物ならクレームつくだろ?
別に恋愛しよう来てるわけでもないだろうから不細工だろうが、キモかろうが金をきちんと払えば買い手の容姿は関係ないべ
【584】>>581
商品を買うって発想が一番嫌われる分かんないみたいだね
サービスの対価として金貰ってるだけで物じゃないんだわ
物扱いする客が嬢に選ばれるはずないもんね
もっと良いお客さん選ぶんでないかな、残念!
【586】>>584
いやいや、物だと思って買ってるから、初対面でちんこ舐めさせるし、精子を口に出すんだと思うけど。
それとマナーが悪いのは別問題

【582】
嬢と結婚した客はいる
ただし、嬢も客沢山見てるから誰でもいいわけじゃねーはず
某グループのNo.1嬢が結婚のときはミラ◯◯◯でキャラクター何人もいたらしい
とか嬢から聞いたぞ
【590】>>582
伏せ字が多すぎる!??

【585】
客はなぜかの上から目線w
金払わないと女に相手されないくせに
嬢だってこいつキモ思いながら仕事だから我慢してんだわ
【587】>>585
そう思う時点で向いてないと思うな。
客からクレームつくのは容姿詐欺か、
サービスが悪いか、その両方かだけど。
多分あなたは年齢詐称して、パネマジして、かつサービスも悪いんでないの?
裏も返せないだろうし、辞めた方がいいと思うよ

【594】
モテる男はこんなとこで書き込みしてない思うわw
【595】>>594
まともな女もこんなスレ見ないし、書き込まない^_^

【599】
はいはい、よほど嬢をこき下ろしたいんだね
それだけは分かったよ
ごくろうさん
【600】>>599
いやいや風俗嬢でなくても、
男なんてそんなもんだよ!
どんな料理でも車でも家でも慣れて飽きがくるし、女もそう

【603】
不細工全開の客と結婚なんて夢がない
【604】>>603
言えてる
嬢は隠れて働いてるし店以外の出会いがあるもん
【606】>>604
無理。風俗嬢は自分ではわからないだけで風俗嬢オーラを出しているからまともな男は近寄りません。
諦めて客と結婚しなさい。
【605】>>604
無理。風俗嬢は自分ではわからないだけで風俗嬢オーラを出しているからまともな男は近寄りません。
諦めて客と結婚しなさい。

【607】
大事なことなので2回言いました。??
【608】>>607
いや、そもそも風俗嬢なんて男に興味無いでしょ
【611】>>608
一切興味ないわ
客相手にしてると男の傲慢さ見えるからね
【616】>>611
風俗通ってると、嬢の傲慢さがよくわかるからね
LOSELOSEな関係だね
【613】>>611
無理するな。つよがるな!
さあ、僕ちんの胸に飛び込んでおいで
優しく抱きしめてあげるから、僕ちんの胸で泣きな!

【609】
男に興味なければ風俗で働かないから!
好きこそ上手なれナリ?
【614】>>609
コロ助かよ?

【617】
風俗嬢なんて付き合ったって時間の無駄。人間的にめんどくさい
【618】>>617
最妥協としてはありだよ
金払わないで風俗通えるもんだし
【620】>>618
ヘルス嬢とつきあったことあるけど
店では小銭でしゃぶりまくるのに
オレのは面倒だとかいって
あんましてくれなかった
もう別れたけど
【621】>>620
嬢は電池代わりに金を要求

【625】
お金持ってる客限定だけどな
【627】>>625
やっぱりそこだよね

【630】
性格なんて今さらどうしようもできないだろ
小学生じゃあるまいし。
【632】>>630
その思考自体おわってるね。終了

【636】
東京風俗名物店長によると風俗嬢の最低3割以上が辞めたあと客と結婚している。とのこと
【637】>>636
たまにキモヲタでない客がいるんだろね。キモヲタと比較したらいい男に見えちゃうんのかね?
【638】>>637
その店長によると見方が違っていて、風俗嬢を嫁さんしたがるような変わり者は客しかいない!とさ
【639】>>638
それはある意味正解だな
黒歴史を旦那に隠し続けるのは神経が休まらないだろう
どんな筋からバレるかビクビクして毎日過ごすなら、客と結婚した方が楽だよ
客なら風俗で働いてたのも知ってる、その上で結婚したんだから旦那も納得の上だからな

【644】
発達障害でも少し足りなくても頑張って生きている嬢だっているよ。ホスラブくんだりに上から目線で嬢をバカにする書き込みしている殿方だって、多かれ少なかれ鬱やパーソナリティ障害を抱え込んでるヤツ多いんでないかい。目くそ鼻くその世界だわ。
【646】>>644
発達障害ないと選ばない仕事
【648】>>646
その決めつけがアスペルガー
【645】>>644
甘ったれんなカス
【647】>>645
まあせいぜいそうやって老いを迎えな。つまんね?人生
【650】>>647
負け犬の遠吠えw
【651】>>650
悔しいの?
草生やしてる時点でお前の負け確定。
【652】>>651
こいつバカ?wwww
【656】>>652
そんなに悔しい?低脳

【653】
就職前の数ヶ月だけ働いて結婚まで考えた人がいました。今は就職して職場の人と結婚しました。彼は妻子持ちの公務員。妊娠もしたから、全て壊してとも思ったけど、おろして就職しました。良い経験だったかなぁ。
【654】>>653
公務員てことはブサキモだったんだね
子供おろして正解

【662】
おまえはずっと寝ずの番か
【666】>>662
朝から吹いた!

てか、お前こそな~

【663】
今お付き合いしているデリ嬢は、俺との結婚をめちゃ夢見た話をするが、俺は半信半疑。とてもいい娘なんだけど本心なのかわからない。
ちなみに、普通に会って飯も食べるし、デートもするしセックスもしてます、もちろんお金は渡してませんので営業でないとおもうのですが
悩んでます
【670】>>663
結婚してみりゃいいだろ
いつまでタダマン確かめてんだよ
【672】>>670
タダマンねぇ(笑)確かに具合のいいま○こだけど、それで結婚とかないべ
発想がお子ちゃま童貞だよ、キモヲタ君
【673】>>672
妄想話としては20点。もう少しがんばりましょう。
【674】>>673
そうだね、貴方にとっては妄想であって欲しい事だよね。失礼しました。
0点でいいですよ
【675】>>674
では0点で。また別の妄想話に期待してます。
【676】>>675
実はその娘の他に本命の娘が居るのですが、まだまだ0点評価の段階で、デート、セックスしか進んでません。同棲するぐらいになったら、また報告させてもらいます。
【667】>>663
迷うなら金は払っておいたほうが身の為だぞ
タダほど怖いもんはないからな
わかるだろ
【668】>>667
そんなもん渡すなよ。
普通の付き合いでいいの、
キモ客ほど金を出す法則
【669】>>668
わからん未熟者が口出すな

【664】
お客さんでそういえばいたなー
でも結局風俗で知り合って結婚したやつは
風俗通うから、その連鎖は止められない現実。
【665】>>664
風俗は遊びなんだから、自分の小遣いの範囲で行く分には何も問題はないね

【677】
同級性だった嬢と客が店で再会したら発展するかもな
店で初めましてさんは外では会えないよどう転んでも
【678】>>677
皆さん普通に会ってますけど。
転び方が変?
【679】>>678
嬢は自分のメリットだけで行動する生き物だろ?
外で会ったってメリット無いじゃん
外で金取ったって、客はそんな予算無いだろうし
絶対ありえないでしょ
【680】>>679
金取らない場合もあるし、店の取り分が多い店では、天蓋して総取り出来る方がメリットありますよ。リスクはあるので客見ますけどね。
【681】>>680
だから結局カネに繋がるんでしょ?
楽しいから外で会うとか無いでしょ?
風俗嬢って異性に興味無いから続けられてるって聞いたことある
ってかリスクリスクって顔面リスクが何を語るのだ

【682】
また不毛な議論…
もう何度も言うようだけど人それぞれなんだって。何で自分の中のフレームに万事を当て嵌めようとするんかな。仲の良い客と店外でお茶したり普通のデートを楽しむ嬢だっているよ。あくまでもHはその延長線上。1から10まで全ての嬢が金だけで動いてる訳ではない。
【686】>>682
たしかに。いろんな嬢がいますね。
こんな嬢が多い、というのはあるけど。自分の世界観とは違う子が多くて楽しい。頭おかしって思う子すら楽しめる。
【684】>>682
そうだな人それぞれだな
俺みたいに嬢は金しか興味無いって思ってる人もいるんだ
だってよ、客から金取れない外より、金取れる店で会った方が良いでしょ普通
まぁ外でとれるって事もあるんだろうけど
外で客と会うなんて嬢失格だと思う
【683】>>682
それな。
客それぞれ。嬢それぞれ。

【687】
少し迷った女はいたけど
やっぱり病気のこととか信頼できるかと考えたら結婚までは難しい
相手もいい歳だったからセックスを含めて楽しい時間も少しなんだろうなと思ったらやめといた方がいいとおもった
その後色々あって別れたけどやめて正解だと思うことが後からボロボロでて、所詮風俗やるような人間って自分かわいいってヤツなんだとつくづくおもった。
【690】>>687
嬢側もそう思ってる
風俗通いしてる人は、結婚しても風俗行くだろうし
【691】>>690
当たり前じゃん!風俗嬢なんてセフレ探しだよ。結婚相手と考える男はかなり女ウケ悪い男以外ないと思う
【692】>>691
ということは、結婚してもうまくいかないってことだね

【688】
いい年して風俗やってる女はそうだろうけど、、、
若い子で、学費の為に働いてる子はそうでもないと思うけどな。
付き合って、心が荒むからやめなよ
って言ったらすぐ辞めたよ
【699】>>688
余計なことするな!

【693】
人生全てうまくいかなかったから
風俗きてるんでしょー今さらwww
【694】>>693
風俗は遊び。人生かけるとこでも、結婚相手探すとこでもないし。
嫁さんいても遊ぶ時は遊ぶでしょ?

【697】
風俗嬢なんて本当に
人生をかけるような
相手でもないでしょ

嘘、誤魔化しとか
本当多いよ。男の
話とかも疲れる。
話もつまんないし
同じことばっか言
ってくる。

金に汚い。自分さ
え良ければいい。
そんな感じだよ。

死んで欲しいね
身バレさせるんだ
【698】↑毒中年男は醜い

【700】
祝 700 妄想スレ乱立ネットストーカー
【704】>>700
あちこちにレスしてるね

【701】
風俗嬢の夢はお客様との結婚なのだ!
【703】>>701
結婚はしてるが、不倫はしたくないしなあ…?

【702】
最後はがっかりしました
人間性がよく分かりよかったです
別れたことに今は後悔もなく
結婚しなくてよかったと思います
うまくやっていけるのか
それとも苦労するのか関係ありません人として興味もなくなりました
病気をしようが
介護でつまづこうが
早死にしようが
どうでもいいです
お金は幸せとは直結しません
足元弱すぎですね
【709】>>702
そっくりそのままお返しします。
結果的に人を騙したり裏切ったりすると、必ず自分に返ってきます。あなたが如何にドス黒い人間かよく認識して生きてください。そうしないと自分を良い人間だと勘違いしていつかしっぺ返しを食らいますよ。
【711】>>709
とりあえず部屋の鍵返したら(笑)
【710】>>709
あんたの被害妄想で自分で答え出して、で相手と話ししたの?
【715】>>710
話しすらさせて貰えませんでしたよ
【712】>>710
それは702にも言える事だよね
【706】>>702
なしたのよ(笑)
散々金集ったんだろ?それで相手の利用価値無くなってさめたんだろ(笑)

【707】
風俗嬢って言えない過去がたくさんあるからやっぱり嘘が多いいよな。そのうち辻褄が合わなくなって開き直り。
風俗嬢はやっぱ欠落が多いいよな。
【716】>>707
バレバレの嘘をつく
以前嘘のつきかたみたいなこと
話されて、後日同じような
ことしてきたときは
この人大丈夫なのかと
本気で思った
頑固な女だった
【717】>>716
お前!男だったのかよw女の腐った奴みてーだなww
【708】>>707
正解(笑)

【719】
結論風俗嬢の夢はお客様との結婚
【720】>>719
それはない
【721】>>720
嬢もそれぞれ。
中にはそういう嬢もいるだろう。
あんた何故そうやってすぐ否定する?
【722】>>721
結論って言われたら中にはって話じゃねーだろ
そりゃ誰でも否定するわバカかおまえ
【726】>>722
バカにバカ呼ばわりされたくないなあ
【725】>>722
それが結論になる嬢だっている。それと自分で肯定レスするの見苦しい。
【723】>>722
代弁、ありがとう

【724】
結局風俗嬢の夢はお客様との結婚なのだ。
【730】>>724
お前は望んでんだろうが、こっちは望んでない場合だってあるんだよ!バーカ
【738】>>730
意地はるな!素直になれ!
【739】>>738
既婚です
【729】>>724
あんた何回書けば気が済むの?

【735】
嫁が元風俗嬢想像しただけでぞっとする
【740】>>735
エロいやないかい~♪w

【741】
俺は風俗嬢をモノにするのが生き甲斐
【742】>>741
お前いずれガン発症して早死にするわ。
【743】>>742
その根拠は?
【748】>>743
気になるんだ…やっぱりな

【747】
あまり無いと思うわぁ
キモヲタどもの願望、妄想だわぁ
自分がそうなれるかもってヤツでね
【749】>>747
そういう君にも願望ありそうだね
【750】>>749
ちょっとだけあるよ。でもあきらめてる
貴方はないの?
ちょっとした妄想、夢もみれない嬢しか会えてないんだね。かわいそうに
【753】>>750
既婚だからその辺の割り切り方が君とは違う。時間内で楽しめればそれで良し。メアドとかラインとかいらね。

【751】
風俗嬢なんて一般人男性に興味無いわ
奴らはホストにラブだからな
【754】>>751
ホストはホモ多いけどな。世の中うまくいかないものよ
【759】>>754
まじで?嘘でしょ!?
【760】>>759
ワクワク同性愛掲示板ホスト多いぞ。しかも女装癖あり

【756】
知り合いガチで結婚したぞ。まぁ、みるからにダメ夫婦だが。崩壊間近。何カップルか知っているが、割と女の方が精神的にいっちゃってる娘が、客にほれることが多いんじゃないかな。ただ、その場合、女の方の依存度が強すぎるから、ほとんどの場合失敗する
【757】>>756
詳しいね

【774】
風俗嬢の夢はお客様との結婚だから
【781】>>774
またゆってる!(||゜Д゜)ヒィィィ

【775】
精神病にしたり夢にしたり調子のいいやつだな。
【779】>>775
茶化すことしか能がないおまえこそ調子のいい奴だな

【782】
俺のオキニも狙ってるらしい。バツイチ子持ちで35だから40ぐらいで60狙ってんだってよ。
【783】>>782
ちょっと何言ってるか分からない

【787】
オレ近く嬢と籍入れるよ
こないだ両親と挨拶した
【804】>>787
ホスラブにコメしてる時点ですぐ家庭崩壊

【790】
だって風俗嬢の夢はお客様との結婚ですから
【791】>>790
お前どんだけ頭逝かれてんの笑いとまらん

【793】
札幌もどっかの県みたく役所が主催の市や町単位でのカップリングやってくれりゃ良いんだよな
選挙みたく参加の強制権はなくとも参加したらなんか少なくともご馳走食えるみたいな特典ありゃ皆、いやいや言いながらもなんだかんだ出るやつ結構いると思う。北海道つまらん。奥手で冷めきってる
【795】>>793
縁談を持ってくるおせっかいおばさんの役を国や自治体がやるわけか。地味に良いと思うよ。ただ、どうやら国の中枢部は、日本人の人口を減らして腑抜にしたいようだけどな。
【796】>>795
なんで?
【799】>>796
アメちゃんは、生粋のグローバリストで、日本人の単位集団をできるだけ小さくしたいから。その手段のひとつである間違った男女観の浸透で、結婚したいと思う男女が減る。その結果、中共工作員の日本への潜伏がより容易に。このような数十年スパンの国家侵略が、着々と進んでいるのだ。陰謀論ではなく、事実だぞ。今後、10年、20年単位での中国の動きにはマジで要注意。アジアにおけるアメリカの覇権の影響次第では、とんでもないことになっていきそうだ。
【800】>>799
この国はなんでそんな工作を許してんの?
【812】>>800
続きはWebでwwwといいたいところだが

答えは日本のトップがグローバリズムを推進しているから。
グローバリズムってのは、世界統一をして、世界の富を牛耳ることだからね。そのために、集団になられるよりか、個人でいてもらった方が権力者にとって都合がいいでしょ。だって、結託されないんだもの。富を牛耳るためには国境の概念を薄れさせる必要があるけど

それが、かの有名なEU構想。それを全世界単位まで広げることができれば、世界統一の完成だ。EUでは人の分断として、移民も使われてるけど、これは異なる宗教観をぶつけ合わせることによる分断だね。

ということで、日本における移民政策はゴミってことで、
日本の場合は欧州ってよりかは、ウイグル民族浄化政策を調べた方がわかりやすいと思うよ。さすがは孫子兵法が生まれた国で、この強かさは侮れない
【813】>>812
ごくろーさん
【814】>>813
どーも

【794】
国の機関わろた
【809】>>794
FBIナリ

【802】
スレチかもしれませんが…
お客様と付き合いまして、結婚前提にお付き合いしてます
家にいて欲しいとのことで今月で仕事上がって、籍入れようと考えてます。
結婚式はしません。
友達もいないし誰からも祝われない予定です。
客と嬢でも、出会ったところが少し人に言いづらいところなだけで、結局は人間同士な訳だし、幸せです
【810】>>802
誰からも祝われないのって別れやすいんだよ
結婚までの手段でまずは相手を紹介して回りから責めるのはそのため
付き合ってると認識させ祝福して貰ったら簡単には別れられないからさ
で、あんたは家族や友人に出会いを聞かれたらなんて言うんだい
そのうち風俗で客と嬢として始まったとバレるのも時間の問題だね
【811】>>810
そのわりに離婚だの不倫だの話ばかりじゃねえの。皆、式挙げてないのか
【805】>>802
ホスラブにコメしてる時点ですぐ家庭崩壊

【803】
TVでもたまに見るわ国際結婚って
よっぽどこの国の男は女から見て魅力ないんだなと思わされる
当然、どこの国の女も日本男子は興味を持たれない
【808】>>803
ベトナム、ウクライナに人気だお

【827】
ネカマじゃないです
本当に好きなお客様がいる
【834】>>827
その人に気持ち伝えたの?
【837】>>834
伝えましたよ
今お付き合いしてます
【838】>>837
よかったですね
いろいろあると思いますが、幸せになって下さい。
【840】>>838
ありがとうございます
幸せになれるように頑張ります
【833】>>827
だったら風上がってその客と結婚すれば?好きな男できたら他のキモ客とするの苦痛だろ?
【835】>>833
苦痛ですね
まだ上がれない理由があるので辞めれませんが近々辞める予定です

【831】
札幌から東京に来てみてびっくりしたのは、吉原とかの一流店とかだと、意外にフツーに天外デートとかしてくれる。

数ヶ月とかで辞める人が多いし、変な話だけど売春業の頂点(?)の余裕からか、辞めたあとにLINEがきて飲みにいったり、友達交えて焼肉飲み会したりしてます。

びっくりです!
【836】>>831
札幌きてびっくりしたくだりが一切書かれてないからなwww

こっちがびっくりです
【853】>>836
札幌から東京では?
文盲さんなんですね?
かわいそう??

【843】
今でも好きなんだ
幸せになってね
最後いっぱい傷つけたね
誤魔化してごめん
でも文句とか言わないんだね
優しすぎだよ
文句言われても仕方ないのに

あなたみたいな人と出会えてホント
よかった
【848】>>843
元カノもこんな女だったけど、風俗嬢って何かオカシイわ。。。
自分の汚点はガン無視で、人を踏み台にする事しか考えてない
いまだに、年に何回か、ポエムみたいなLINE送ってくるわ
【854】>>848
だろうね。
手に職つくと多少かわるけどね。
【855】>>854
変わってないから連絡来てるんだが。。。
過去の事も勝手に水に流してるし、自分を能力以上に評価してるのが、内容でわかる
それはないんじゃないか?って別れ方されたんだけどな
何も成長してないから、別れた男に平気で、世間話やポエム送れるんだろ
【856】>>855
これを機にブロックしたら良いのでは? ホスラブに長文を繰り返す方がよっぽど面倒な気がしますが。
【859】>>856
別れたの5年前の元客と3年前のスタッフの彼氏からいまだに連絡くるけど、ぶっちゃけブロックも面倒だよー。

一回彼氏できたからって言って着拒したけど、共通の知り合いに色々言ってたみたい。
二人揃って半年後くらいに長文LINE送ってきた。笑

風俗知ってるし何かやられても嫌だから、今は適当に無視してる。
関係が変わった事に気付かないおめでたい人って、ブロックされたとしても気付かないしね。
【862】>>859
今まで、かなりお世話になったんだろ!たまにの連絡ぐらい相手にしてやれよw
【864】>>862
元客は、上がるきっかけになったからお世話になったかな。
でも生活費は半分払ってたし。
スタッフはむしろお世話した。笑

彼氏の事を考えたら、早く切りたいんだけどね。
何もないから隠してないけど、すごい嫌ってる。笑
逆の立場でも、彼氏が何年も元カノの相談乗ったり誘われたりしてたら嫌だし。
【860】>>859
これを機にブロックした方が良いのでは?ホスラブに長文繰り返す方が面倒だと思いますが。何かあるなら警察の生安に相談すればいい。
【863】>>860
長文はごめん笑
でも繰り返してないよ。
私は、上の人とは別だよ。

でも風俗関係者って似た様な人が多いんだね。
利用と愛情を勘違いして人と繋がる事が多いから、それが忘れられなくて淋しいのかな?

警察なんか動いてくれるわけない笑
共通の知人に裏の顔ばらされたとして、警察に何とも言えないもん。
【852】>>848
わかるぞ
自ら別れたのに自ら何度も連絡してくる意味不明さな
芯の無い女によくある心が寒くなった時の逃げ場
風俗嬢はこうゆう男を何人かストックしている
何回も別れてヨリ戻してたけどもう信用しない
ブロックしないのは面倒だからで、何も言わないのは言う価値もない関係だからだと気付け
【844】>>843
私もそう想う

【869】
それな。いい感じの時は浮かれてるからわからないだけで、そのうち連絡も来なくなり単なる鴨客にされてたことに気付く。真面目そうで気遣いできる子ほどこの傾向がある
【871】>>869 客は素直で真面目そうな嬢に騙されやすい
特に素人童貞のオッさんなんかは鴨になりやすいし周りから真実言われても俺は騙されてない!って意地をはる
【872】>>871
俺も同じパターンで騙されてるw

【874】
騙されたっていうのがもうくつさい。
お金払って夢見させてもらってたんだろ、金無かったら夢もみれないだろまず鏡見ろ
【876】>>874
それは違う。君が言うような短絡的な関係じゃないんだ。夢を買うとかその程度の軽い気持ちで片付けられたらどんなに楽なことか。
【879】>>876
それは一方的な思いですか?それとも相思相愛?
互いにそうなら、結婚してみれば?
ウジウジしててもなにも進まないよ
【882】>>879
とても話が飛躍する方だね。別にうじうじしてないし、そもそも女と男って君が言うほどサクッと簡単には片付かないよ。君は恋愛経験も結婚するような相手もいないのかな?ある意味その軽薄さが羨ましい。
【875】>>874
それな

【877】
いずれは破綻、つまり離婚になるだろう。
【878】>>877
その憶測の理由は?
【880】>>878
過去は消せないし、何かのきっかけで離婚となる可能性は
否定できないと思う。

【881】
結婚したがる客は無趣味で友達もいない
おもしろみのない奴ばっか
結婚どころか交際からないなーーーい
【885】>>881
これだけヲタク全盛の時代に無趣味で友だちいないというのはさすがにないのでは?かと言って結婚相手がラブライバーやユーチューバーというのも微妙ではありますが…
【884】>>881
すべて図星で心が痛い

【889】
客の勝手な願望でしょ?
嬢は結婚なんてしたくないよ。自分のやってることわかった上でこの仕事やってて、他人に関わり過ぎたらいつどこで迷惑かけるかもしれないとかもちゃんと考えてる。
ある程度距離置いて、店の中だけでいい空気作ってるだけ
【890】>>889
見識狭すぎ

結婚している現実に説明がつかないだろ
【893】>>890
そういう考えでいる嬢もいるってことでないの?
俺が好きな嬢はそんな感じする

【894】
総論で語る人は風俗嬢は客との結婚なんて有り得ないと主張する。各論で語る人は風俗嬢にも色々な人がいて相性の合う客との恋愛関係もあり得ると反論する。この両派は論点のベクトルがそもそも異なるから、これを合致させた結論に到達させることは困難であると言えよう。
【897】>>894
世界中の研究結果によって風俗嬢の夢はお客様との結婚とわかりました。
【900】>>897
あなたは、それを夢見て風俗通いしてるんですね。でも残念ながら結婚してくれる人居ないわけですね。
ざんねーん!!
【902】>>900
残念ながら僕チン独身主義
風俗嬢ごめん??

【898】
どこの研究機関の研究結果なんですか?
【903】>>898
全日本風俗研究会
【901】>>898
FBIが調べた調査結果

【904】
夢ぐらい見させてください
【905】>>904
他人に迷惑掛ける夢はみないで頂きたい。
ほんと迷惑
【907】>>905
迷惑かけてしまってごめんなさい。自分の中だけで収めるように反省します。
【906】>>905
風俗嬢の夢を奪うなよ。風俗嬢も女なんだからお客様との結婚を望んだっていいだろう。
【908】>>906
客が風俗を職業にする女性との結婚を夢見るのは駄目でしょうか?女性に迷惑を掛けない範囲で。

【910】
嬢はお客様との結婚に憧れてるっていう夢をアホな客が勝手に妄想して自分にもワンチャンあるとか思ってるだけだろ

キモいわ!!
【913】>>910
ごめんなさい、その通りです。お付き合いしている子のことが大好きで勝手に妄想してました。結婚なんて所詮無理ですよね、すみません。

【911】
ほんとな!客と結婚なんか夢見る嬢なんか皆無だろ!嬢だって彼氏や好きな男と結婚したいだろ?気持ち悪いサービスをプラベでもするとでも?
【917】>>911
うん、全て演技だからね!
プラベはほぼマグロだし、エッチ飽き飽きだから、できればしたくないのが本音!
【922】>>917
教えて下さってありがとうございます。夢を見ていた自分が間違ってました。ごめんなさい。
【914】>>911
やっぱり皆無ですよね。本気で好きでその子と一緒に幸せになりたくて、当然結婚まで考えていたのですが、よくわかりました。ごめんなさい。
【915】>>914
謝るなら許してやらないわけではないがな
【912】>>911
なんだよ皆無って
現実に嬢と客のカップル見てるわ

【918】
客と結婚する嬢もいるだろうけど、それは客の中でもかなりイケてる男だろ。
何千の男を見て、ヤッての嬢だよ、ここに居る男なんて選んじゃくれないでしょ
夢は、1人でオナりなが見てた方がいいよ
【921】>>918
わかりました。そうすることにします。ありがとうございました。

【920】
政府の調査によると貧困母子家庭が生活保護を申請しない理由は2つ
子供がイジメられる。生活保護受けたら再婚出来ない!
つまり風俗で働く女性の夢はお客様との結婚なのだ??
【930】>>920
全く意味がわからない
あんたバカ?
【936】>>930
では、簡単に説明すると
風俗で働くシングルマザーは生活保護を申請すると再婚出来ないから風俗で働くのです。
つまり風俗嬢は結婚したいのです。

【923】
政府の調査によると貧困母子家庭が生活保護を申請しない理由は2つ
子供がイジメられる。生活保護受けたら再婚出来ない!
↑これと

↓の部分
つまり風俗で働く女性の夢はお客様との結婚なのだ??

が関係ないように思えるのだが?
【924】>>923
お前中卒だろ
【925】>>924
それでいいよ。それで?

【926】
まぁ頑張って
【927】>>926
素直に分かりません。適当こきましたと謝罪しその証しとして死になさい
【928】>>927

いずれは死ぬよ

あ、それすらも分からないか
【931】>>928
いずれ死ぬか。分からないのに挙げたのか天然か?

【937】
支離滅裂だな、おい
【940】>>937
理解出来ないのか?
それとも事実から目を背けたいのですか?
統計的に風俗嬢はお金に困った人が嫌々入る世界です。 その方々が望む未来の多くが結婚したいです。
それも自分をこの世界から救い出してくれるような人
となると相手はお客様

【941】
事実から背けようとしてんのおまえだよ。いったいなんの遊びだ
【943】>>941
貴方が真実から目を背けたい人だと分かりました。
【945】>>943
じゃそれでいいや。続けてどうぞ

【942】
おまえはなんだ?神様か?ウィキペディアなつもりか
おまえがここに何か書くとそれは事実になるのか。おっとろしいサイコ野郎だぬ
【944】>>942
ではどの部分が間違っていると貴方は思いますか
【946】>>944
おまえの存在から既に間違いが起きているという事実
【948】>>946
感情的にならず冷静に考えることが重要だと思いますよ。
【949】>>948
無理。おまえの存在は無性に腹が立つ

【951】
いかに俺が湯が沸いたような脳味噌であろうと、おまえごときの稚拙な文に足をすくわれる事はあり得ない
【952】↑お前みたいな人間のクズ

【955】
真実と事実の区別も付かないくせに
そういう言葉だけ軽々しく多用する奴の言う事は絶対に信じてはいけない
【956】>>955
頑張れ??
【957】>>956
いやだ
【958】>>957
ネバーギブアップ

【962】
所詮、誰かも分からんのに無意味に腹立てても仕方ない。少し言い過ぎたかもしれん。悪かったな。誰か知らんが
【963】>>962
風俗嬢の夢はお客様との結婚って理解してくれたならいいってことよ
【964】>>963
外人と結婚しろよ。出来れば白人
アジア系はダメだ。
【965】>>964
白人女とエッチしたことある? 臭いぞ!
【966】>>965
女じゃないのか、おまえ

【967】
風俗を職業にしている女性を好きになり、結婚して一緒に幸せになるのが夢でした。でもホスラブで、夢なんか見られたら迷惑というお叱りを受けたので夢を見ることを諦めました。
風俗嬢の夢はお客様との結婚、といつも書き込んで慰めてくれる方、ありがとうございます。
【986】>>967
その嬢がたまたまだっただけで、風俗嬢の夢はお客様との結婚だから諦めずにな(笑)
【994】>>986
いつも励まして下さってありがとうございます。でも風俗でお仕事されている女の子は客なんかと結婚しないとお叱りを受けたので、もう夢は見ないことにします。
【997】>>994
そんなことないで、風俗嬢は毎晩早くお客様と結婚したい!と涙で枕を濡らしているからさ(笑)

【970】
これの何を信じんの?なんか書いてあるのか
【972】>>970
正気に戻ったならいいんでない?危うくケツの毛までむしり取られる所だったんだから
あぶない、あぶない

【976】
人の人生に口出すなよ、好きにやらせてやれよ
【977】>>976
人の人生に口出すつもりはないけど、自分の夢に、なんにも関係ない、興味ない人を巻き込んで、迷惑掛けるのだけはやめてくださいってお願いです。
【981】>>977
もし夢を見ることで迷惑を掛けたり巻き込んでいたなら申し訳ありません。そのようにご指摘いただけて本当に助かります。以後夢を見ないようにします。ごめんなさい。

【980】
結婚詐欺と違って風俗の場合は相応のサービスを受けているから、騙すってのは違うと思うけどね
嘘ついて金引っ張ってたらそれはもう風俗サービスの範疇じゃないしね
【992】>>980
そう
セールストークと裸になるのがサービス料金の対価なんだが
ただですら大勢の男の酸いも甘いも見てきてる風俗嬢に、ただ金払って指名しただけで選んで貰える特別な人間か?
普通の女相手でもまず付き合う前に相手に気に入られるのが先だろ
どうしてそこぶっ飛ばすんだ
【996】>>992
風俗嬢はそんなにたいしたもんじゃないの。
いつも不安で一杯さ

【982】
遊びだなんだと余裕かますんならデートくらい付き合ってくれてもいいんじゃないのか。出禁とか引き込まれてもう会う機会すらない
余裕がないのはどっちだよ。気持ちいい言葉だけして金までもらえて女はなんて緩い生き物だぬ
【983】>>982
わけわからん文章で、なんかイラっとする。
【984】>>983そらよ。
誤) 余裕がないのはどっちだよ。気持ちいい言葉だけして金までもらえて女はなんて緩い生き物だぬ

正) 余裕がないのはどっちだよ。気持ちいい事して金までもらえて女はなんて緩い生き物だぬ

【987】
ここで、ねーよwwって言ったところで
嬢が客と結婚したがってるんだフンガーなやつは夢から醒めたくないんだからもうほっとけww
【988】>>987
統計学を否定する人がいるんだ!

【989】
どっちもあるでよくねーか?
客と結婚してる奴もいれば客なんかと結婚なんかしたくねーよっていう嬢
したい奴はすればいいし、したくない奴はしなければいい
それでいいじゃん(´ー`)y-~~
【990】>>989
こんなのが一番大馬鹿だよな。クールな自分かっこいいって思ってるんだろうけど。ここら辺消えんと、いつまでたってもクソみたいな世の中はかわらんな
【991】>>990
いや、真っ当なこと言ってると思うよ?
【995】>>991
うん、当たり前体操だ
【993】>>991
自演やめろ

【1】
ある。俺がそうだし。

【2】
どう?って本人同士が良ければ問題ないんじゃないの。

【5】
二人が決めればええんやで

【6】
だな。

【8】
ありだろ
お幸せに!

【11】
キモスレ

【13】
現役デリ嬢が太客と結婚したの知ってる

【14】
大切なのはそのあと

【15】
当人同士が良ければいいんじゃね

【18】
低所得、低スペのモテない風俗客と
結婚するくらいなら、ホストの営カノの方が1000倍マシw

【26】
風俗嬢と結婚したけど、三回離婚もしている。この際だから記録更新をしてやるよ。

【27】
とこ上手がタイプです。

【28】
風俗嬢よりワクワクで売春してる女の方が遥かにやばい。

【36】
確かに、まともな人はほぼ既婚者だね。バツイチならありえるかな?

【37】
既婚者の真性包茎

【38】
風俗嬢の方が男に対する欲求度 は高いんだよ。特に収入。自分より稼げてない独身ハゲとか飼ってどうすんのさ

【39】
いろんな男を見て知ってるから要求水準は高い

【42】
その狭い価値観だから女に選ばれない

【43】
俺はあり。いろんな人見てるからその洞察力に期待。

【44】
結婚した人いるよ

【45】
結婚して10年。
地味だけど幸せにやってます
風俗だろうが何だろうが、結局は元々の性格だと思う

【49】
下らん
そんなの当人同士だから成る様に成る

【52】
キモ同士でちょうどよい

【54】
稼ぐ男は稼がない女に捕まる。稼ぐ女は自由に生きる。

【55】
お客さんと本気で結婚しようと考えてるよ。出逢いは誰にも言えないけど、所詮人と人だから。

【56】
本人同士がいいならいいと思う
ネトゲや出会い系がきっかけの結婚もあるんだし

【57】
結婚して後悔してる人たくさん見てるよ
客は、しょせん客

【59】
あるかないかで言えばある
うちの店の元ナンバーは客に理想の女だって言われて上がって即結婚したけど、家庭に入った途端に冷められて浮気されてもう別れたらしいって元スタッフから聞いた
友達は風俗辞めるのに就職先探しから一般的な金銭感覚まで相談にのってくれた客と結婚して上がって、今は一児のママ

【63】
ある程度の会社や仕事をしてれば、
同じ職場の女が寄ってくると思うけどな。近くに女がいなくても、合コンや紹介から出会って、その中で結婚すると思うけど。風俗嬢だって、昼職やってるのは、そういう知り合いから結婚するのが多いと思うし。何も風俗嬢と客での出会いを選ばなくてもと思う。
風俗一本だと出会いないから、店関係者や、ホスト、夜関係なんだろうな

【67】
お客様のほとんどがエッチが下手すぎて無理ですね(ヾノ・∀・`)

【71】
だいたいさ、学校きちんと出て、会社入って仕事してれば、普通に結婚するよ。縁日のガラス玉とか小学生みたいな事言わないしw,
いるんだよな、実生活で無理っぽいから、風俗嬢となんとかみたいな、結婚童貞爺w
した事ないから、いくらかかるかもわかってない。なのに風俗行って浪費w
そんな男と結婚する女はいないよw

【76】
風俗は疑似恋愛で、女にとっては仕事
客にとっては遊び。
恋愛や婚活は実生活でやるべき。
そこで見つからないなら、婚活や、
紹介して貰ってお見合いしなきゃ。どっかで見つかるだろ。どんどん希望からは離れるだろうけど。それがその男の現実の価値。それが嫌なら生涯独身

【80】
エステで仲良くなった子と飲んでたら
こう言ってた。50代といってる客が平日の昼間から来て、結婚相手を探してると言うらしい。君はそういう事を考えるか?と。おそらく60は超えてるらしい彼女いわく。私はまだ考えいないです。とやんわりお断りすると。ならもう指名しないがいいんだなといってくるらしい。奥さんは死んだからとか言うが、おそらく生涯独身。家がある。貯金があるだの。クソアピール

【82】
気持ちわるい

【85】
恋愛経験が乏しいと思う。
ふた回り近く歳が離れたおじさんと
付き合うわけがないのに。

【89】
普通だったら恥ずかしくて言えないような事を、体の関係ができたと勘違いして、風俗嬢にはぶつけてくる。
独身爺いによくあるパターン

【90】
最近は中年独身のストーカー客が多いよ。金返せとか、旦那や子供に言うとか、ホスラブでも発狂してるの多い。

【93】
基盤して口説いてると思ってる客
他とも基盤してると、ヤリマン扱い
自分だけ円だと、悩む客
有料店外で舞い上がるバカw
仕事ですからw恋愛感情も距離感も
ありませんよw

【98】
辞めたら、店とも客とも疎遠になるし、関係ないじゃん。
毎日行ってたコンビニの店員とある日すれ違って挨拶がねーとか逆ギレするか?
そこはサービスと金の交換。
仕事と性的快感の交換だけなんだよ
情も恩も肉体関係も時間と共に風化
するの。感情も事実も過去のもの

【106】
可能性の話をしているんだが
キモ客には理解できないか

【112】
イケメン来ても女癖悪いとかギャンブル好き、嘘つきな金なしが多い

【117】
知らぬは夫だけ(笑)。結構、若い頃風俗でアルバイトしてた女性が多くで、自分の過去を隠して結婚してますよ~

【120】
客はモテないから風俗嬢で我慢
風俗嬢は自分を客観視して客で妥協
よくある話

【121】
私と一緒に働いていた嬢はお客様と結婚して寿退社したよ。
二人共幸せそうだった!
働いていた嬢は出産して今は小学生の母親頑張ってるよ♪
稀にお客様と結婚する嬢も居るよ。

【122】
お互い納得してるなら何も問題ない
黒歴史がひとつもない人間なんていないしな

【123】
当人同士が良ければそれでいいんじゃないの

【128】
付き合ってる人は元客だよ~
客と付き合う嬢の確率は1%以下と思う

【130】
客のほとんどはキモ客だし、
8割ブサイク、だからありえない

【131】
客のくせに勘違いするなって言いたいw

【134】
客と結婚するつもりなら、
風俗嬢なんてやってないけど
好きな男に他の男とやってるとこなんて見られたくないし

【136】
片寄ってるね

【137】
年収低い男に言い寄られてもねw

【139】
冷静に考えろ………
お金のために彼女たちは体を売っている。
愛だのなんだのいう前に、まず、そこがクリアできなければ、結婚なんて夢のまた夢だろ。
嬢に惚れられてとか、体の相性が良ければ付き合うことも出来るかもしれないが、金の面は超現実問題だから、クリアできない相手とは結婚はあり得ないと思う。

お金があったとしても、嬢と逆の立場になって考えてみて欲しい………強引な設定ではあるが、あなたが嬢の立場になるとすると、男で主に女性客とセックスするのが仕事です。
下記のような客が来たとして、好きになれるだろうか?

人の悪口を言う。
空気が読めない。
たいして可愛くもない。
好き好き言ってくるが、好意、興味が持てない。
正直、魅力がない。
仕事のお客さんとして来てるから、冷たく出来ない(面倒臭い)。
しかし常連客だから、切りたくはない。
仕事だから、セックスするが、好きなわけではない。
彼氏も旦那も出来なさそうな雰囲気。
楽しい、嬉しい気持ちになる話をしてくれない。
面白くない。
暗い。
異姓を喜ばせたことがなさそう(言い換えれば、現実世界で女性を喜ばせたことがない。)。

【142】
オレは、結婚しているけど、嬢ともプライベートでも仲良くしている子がいる。
一人で飲み屋に行ったりとかして、ちょいちょいお持ち帰り出来るような、境遇にはある。
周りに結婚していることは隠してはいない。彼女がいることも隠してはいない。
同性とも、打ち解け安いかと思う。
自由に出来る金もあり、たぶん気前も良い。
仕事も周りの評価から、出来る部類なんだと思う。
どうやら、モテる男の部類に入るのだと思う。
しかし、実際にオレと会ったらそんな大した男ではないと思うはず。
結局そんなもん。
女好きで風俗も大好きなオッサン。

嬢のことは口説いたことは無いけど、どこか連れてってと言われたら、連れてくし、せっかくだからセックスもする。仲良くなれば、嬢のやりたい仕事のサポートなどもする場合もある。稼げるようになれば、体も売る必要は無くなる。

?ここが肝!
これが出来るようになれば、結婚まで近いかも!?!

しかし、その前のハードルが高いか(笑)

【144】
www

【145】
普通の出会いと言っても、社会人になれば仕事の関係しかないからな
合コンだのナンパだのサークルだのは学生のうちだけだよ
女っ気のない職場なら、飲み屋か風俗くらいでしか女との接点がない、とかよくある

【146】
コミュ障やブサメンは夜のお姉さんくらいしか人間扱いしてくれない。

【147】
いやだから、会社の子や
友達の紹介、先輩の紹介、
いくらでもあると思うけど

【148】
社会人になってからの方が交際範囲が広がるし出会いが多いが

【149】
だから、コミュ障やブサメンやキモオタには無理なんだってーの

【152】
但しキモメンに限る

【153】
無いわ

【154】
40過ぎて結婚経験のないオッサンもな

【155】
死んでもない!!!!!

【156】
風俗嬢の夢はお客様と結婚だから

【166】
ケンカした時とか
結婚して数年経って
恋愛感情なくなったら
普通に言っちゃいそう

触んな?
汚ねえな
この風俗婆ア

【173】
女は自覚して欲しいね
風俗した時点で汚れだから

【174】
愛人ならいいけど嫁にはしたくない

【175】
そういう私見を聞いてるんじゃなくて、事実としてあるかないかって聞いてんでしょ、主は。バカばっかだね。

【176】
専業はアレだが、兼業の嬢はシレッと普通の男と結婚してるよね。女は隠し事うまいからね。

【177】
この売女が!!

【179】
客と結婚しようと思って風俗やる子なんていません!論点ずれすぎ

【181】
短期とか体験も含めたら若い女の風俗経験率はそこそこあると思うが、見抜くのは難しいよね
援デリや出会い系なら調べようもないよね

【183】
体売ることしか出来ない女は色んな意味で地獄に墜ちるよ

【184】
キチガイ病のナマポ風俗嬢に結婚迫られてる。居留守してもしつこくやってくる。もしかして刺されるかもしれない。怖い。

【185】
風俗嬢との結婚がしたい
問題無し

【186】
風俗嬢でもいいけど、視野を広げればいくらでもいると思うけど

【187】
だから まともな男性の意見も理解してるし いろんな事情抱えて風俗やってる嬢はそもそも結婚なんて考えてもいないのに。

嬢にまともな男性意見を語るより
見境なく結婚焦る 一部の迷惑客に頭冷やしたらと諭してあげたらいい。

【188】
風俗嬢とかやってるのはさ、
まず自分の生活が成り立ってないよ。
なのに結婚とか考えられないでしょ。
客は客で今は余計あるように見えたり感じたりしてるけど、将来考えたら、本当に共働きしなくていける?
多くは子供の学費も払えないんじゃないか?

【189】
性欲がなければ、結婚しないんじゃないの?奥さんがある日セックスを拒んでも、自分に全く性欲が無くなっても、奥さんを養い、子供養えるのか疑問。いつまでも盛りのついた猿が、
金もないのに結婚とか笑える

【190】
あと風俗嬢と万が一結婚しても、店みたいなプレーや可愛らしいさなんかゼロだよ。やる度店以上の小遣いあげればわからないけど。

【191】
夫婦で有料セックス
風俗店ごっこ

【192】
なにも結婚しなくても、独身同士なら普通に付き合って、結婚したければすればいい。

【193】
底辺同士の結婚は政治的なもの。そもそも哺乳類は一夫多妻だから、現在の結婚制度は貧民のためにある。

【194】
風俗嬢の方が、なんか背負ってるし、
金かかるよ。化粧とったら別に普通だし。明るいところで会っても。
だから、若くて、裕福でなくても両親揃ってて、ある程度の暮らしをしてる家の子の方が多少地味でもいいと思うけど

【195】
そして遊びで風俗嬢と遊ばな糸楽しくないよ。

【201】
風俗嬢と付き合ったことある
エッチのサービスは店以下
こっちも変に遠慮して
要求もあまりせず
相手はほぼ受け身

性格は大分おかしな奴だった
全然いい思い出じゃない

【204】
それくらいの懐がないと、
無理だわな

【208】
元風俗嬢と元客との結婚は上手くいかないパターンが多いみたいだね
元客は妻がまた風俗で働いているんじゃないかという不安から束縛が激しくなったり、DVしだしたりする可能性もあるし、元々浮気癖のある奴も多い。
風俗嬢は主に金銭的面で離婚に繋がりやすくなってしまうのではないかと思う

【209】
元客が現在も旦那パターン!
でいまもデリ嬢って言うか56、7歳のバツいち?そんなババが客だった男と結婚という思考回路が解らない
10年近くなる業界人
現在嬢を続けている現役主婦の方って元客がいまの旦那様だってどう思うんでしょうね

【211】
多分風俗嬢とか結婚しなくなるよ。
食っていけたら、めんどい結婚なんてしなくなる。それに普通は親がうるさくなるが、風俗嬢の親もバツ付いてたらするから、強くも言えないしね。

【212】
まーな。60や70になっても風俗やれる時代だしな。

【213】
昔はそれこそ40代ならもう仕事ないくらいだし、飢饉とかおこって倒れたらすぐに食料にされてただろうな。
化粧もないし、染料もないから本当にヤマンバだったろう。

【214】
女はやっぱり25位迄に自分に合う相手見つけないと。27くらいからはよっぽど魅力的でないと無理だよ。
風俗なんてやってても男運下げるだけ

【215】
風俗と結婚夢見るような男に魅力感じない

【216】
だろうな。だから多分うまくいかないよ。

【217】
アラフォーになって、本当は白髪で
シミだらけシワだらけの顔だったら?
男来なかったはずだよ。
化粧で隠してるだけで30すぎたら女は終わってる

【220】
素人と結婚出来ないキモい男は論外

【221】
なんだかんだで客よりは同業との結婚の方が多いんでない?

【222】
そうだよ。客の方がよくわからないし。見栄はり多いし。
でも普通の客からも風俗嬢は無理だと思うよ。それしか居なかったら独身通したかもね

【223】
普通の男は風俗嬢と結婚はしないですし、結婚しようとも交際しようとも思いません。ただの性欲処理です。
それは風俗嬢が客が諭吉さんに見えるのと同じです。ですから普通は有り得ません。一部の男が結婚イコール半永久的な性欲処理ができると思っている思い違いがあります。また金があると言ってる風俗客に限って貧乏だったり、目的があって働いてる風俗嬢ほど、離婚歴や堕胎歴があり不健康です
だから互いに詐欺をし合っていることがバレて離婚します

【229】
部族は部族の文化でうまくやってるんだから、わざわざ文明を持ち込むことはない

【230】
ぶっちゃけ、ヤリ終わると風俗嬢って可愛くないと感じる

【231】
君、裸足で歩くと石ころを踏んで怪我をする恐れがあるため、靴をはきたまえ( ・`д・´)

【234】
なんか平社員混ざってる

【235】
ないよ
なんでわざわざ風俗嬢さ

【236】
んー
人間性が底辺同士だと
あるかもしれませんね

【238】
だって風俗嬢でしか見つけられないって、メチャニッチな世界でしょ。
しかも同じ店でも入ってない子は話しもしてないし。そんなとこより、昼間の世界で出会いはあるよ

【239】
昼職などでも風俗嬢は紛れているよ
どんな仕事でも人間性だよね
でも経験上では

・自分勝手
・短絡的
・嘘つき

私が知ってる風俗嬢

【240】
こいつらは、勝手なんだよ。仕事だからって言ってて、こっちが浮気したらキチガイみたいに言うからな。

【243】
普通じゃないもん
便器だもん

【246】
所詮風俗嬢だろ

【248】
今の嫁さんがそうだったら?
どうだろうな。ショックだけど、
受け入れるかな。愛情があるからね。
それに過去のことだしね。
聞きたくもない

【250】
どうせ、生まれて何年かして
死んでくんだから。その中で知り合って結婚したならいい事じゃない?
それが風俗嬢経験者だからってのも
虚しいかと

【252】
25歳過ぎるとほぼ全員風俗嬢だろ笑笑

【256】
風俗嬢となんか絶対気持ち悪くて一緒に住めない。風俗嬢とは利用するものです。ね、Iちゃん。

【257】
最初は良くても
後々後悔しそう

【258】
所詮風俗嬢
打算的で
自分勝手で
嘘つきで
口軽くて
あげればきりがない

本当に呆れちゃうよな
せいぜい幸せになってくださいな

【259】
ひがむなや

【260】
独身はいいよな。
風俗嬢に関わらず、結婚したい相手と結婚できる。

【261】
風俗嬢は幸せにはなれない、
夢はみない方がいい、
風俗嬢になる時そのリスクは分かっていたはず。

【263】
一緒にいれる人がいる事はいいよ。
そりゃ時にはムカつく事もあるけど、

【266】
ないと思う。以上

【267】
※※削除されているようです※※

【268】
あるんじゃないの~

【269】
あるよ

【282】
ストーカーになりそうな客の勤め先は知ってる

【290】
今は格差社会だし、男も女も半分以上は底辺と言える暮らしぶりだよ。
風俗もストーカーも他人事じゃないよ。

【291】
心の底から好きな人と
お互いを思いやって
生きることができたら
素敵ですよね

そんなに人生長くないよ

【294】
結婚したよ!

【295】
今 交際中で来年結婚する

【296】
付き合っていたけど結婚はできなかった

【297】
高級店元ナンバー嬢ですが、初来店から年に2度程、たまーに来店してくれていた超細客だった方と結婚しましたよ。
蓋を開けてみれば良家でお金持ち。
超理想の彼で、毎日本当に幸せ!

もちろん、馴れ初めは2人だけの墓場までの秘密です。

【312】
本気ですよ

【314】
腐ったプライドが高そうで、
ではなく
プライドが腐っていて最悪だね

【316】
相性合えば結婚するんじゃね!

【322】
結婚したよー

【326】
風俗嬢にも相手にもされない男の方が遥かに多い

【327】
好きな嬢がいて付き合いたいけど、カモられたくないから頻度減らそうかなって言ってるの見ると笑えるわ
通いもせずにタイミング見計らって告れば付き合えると思ってるのか
嬢は好意をカモにする事もあるかもしれないけど、会いにも行かない客は興味なければ覚えてすらないよ

【328】
◯◯花は元客と結婚

【333】
333

【338】
結婚候補に風俗嬢が出てくるのは、
バツイチ、キモ独身くらい。
風俗嬢は、客なら既婚者の遊び相手が関の山

【343】
風俗嬢は論外

【347】
風俗嬢でなおかつ盗みも働いてる奴だった。恐ろしい奴だったな。

【348】
そんな風俗嬢に本気で惚れ、口説いたりストーキングしたりするやつが少なからずいるんだからな

【352】
風俗辞めた途端ポイされたよ!
ありがとう!!

【354】
もはわ底辺の結婚相談所だな。
オッサンやキモメンは普通の結婚相談所では見向きもされないが、風俗なら必ず女に出会えて、交際は断られても少なくとも気持ちいい思いはできるわけだ。

【358】
元風俗嬢と結婚までは
考えられないね

【360】
身辺調査はしておいたほうがいい。
愛人契約してた女とかは結構いるよ

【361】
北海道の人は結婚の時興信所とか使わないらしいよ

【362】
うちの妻に限って 笑
旦那は真実を知るべき
やめってもネットに
画像残っちゃうしね
旦那騙してるんだから
自分だけ傷つきたくない
とか卑怯 因果応報

【367】
まともな男はそんなところから選ばないの知ってるからね。
若い風俗嬢は客を遠慮する

【368】
こっちだって、キモ客と付き合ったり結婚したいなんて思いませんから

【369】
人それぞれなんだから
良いんじゃね?
くだらないスレ

【370】
風俗嬢の夢はお客様との結婚だからな

【371】
ないとは言えないけど今の嫁さんに
勝てないな。スペックなら年だけだから、無理かな

【372】
キモい
病気女

【373】
絶対変な子供できるからやだな。

【374】
スレタイに間違いがあるな。
元客ではない、未だに風俗に通う現客の可能性が高い。

【375】
勘違いすんな
なんで俺がお前みたいな
風俗嬢と結婚しなくちゃなんないの?
なんで指名のために本番してる
デリヘル嬢と結婚すんの?
お前バカじゃないの?
なんで俺が年寄りと結婚すんの?
お前後何年生きるつもりなの?
黙ってそこらへんで生きてろ

【376】
ほんと勘違いすんな
迷惑なんだよ
なに上に立ったつもりでいんの
めんどくせんだよお前は!
ほんとめんどくさー
楽しんだふりして生きてくれよ
鏡見てみろよこのブサイク

【381】
かなり確率は低いだろうけどあると思うよ?

【382】
俺は絶対ない、無理無理!

【383】
職業は関係ない。

【384】
してる人いっぱいいるでしょ? 真実なんて誰も知らないし、昼間はふつうに社員の嬢もたくさんいるわけで出会いのきっかけが風俗ってだけで結婚はありえると思う

【385】
お客さんだから。嬢だから。というのはさみしい気がするな
その前に人と人。あってもおかしくないと思う...思いたいかな?

【386】
※※削除されているようです※※

【387】
過去2回ともそうだよ笑。両方とも良い人だったけど浮気症で働かないからわかれたけどね笑笑。でも、また同じような人と付き合ってるけどね~笑。

【388】
絶対ない!客となんてムリ!

【389】
※※削除されているようです※※

【390】
無理やろ
風俗嬢なんて世間から見たら良くて「中の下」
街歩いている女の子が異常にかわいく見えるわ

心の澱みは見た目にも表れるのね笑

【392】
あるといいよね

【395】
で、現実を知って、さてどうなる…??

【396】
風俗嬢の夢はお客様との結婚だからな

【397】
特に公務員な

【398】
遍歴気にならない男はいない
結婚は有り得ない

【400】
不特定多数の男性器を挿入済み

【401】
ひがむなや

【405】
普通に友人がデリ嬢と
結婚したよ

【407】
あるかないかで言えば余裕であるよね
うまくいくかはそいつら次第

【408】
余裕であるよね
余裕であるよね
余裕であるよね

【410】
元風俗嬢であることを家族親戚友達にも話していないから、結婚相手には隠し事せずにいられる人が良い。
となるとおのずと元客になるかな?
と、私は思う。

【411】
客に隠し事ないのかw

【412】
単純に男と女でダメなのかい

【413】
それでいいよ!

【414】
だよな!

【417】
人間やめるレベルじゃねえか

【418】
だいたい皆風俗嬢だった事隠して結婚するよね

【420】
お互い離婚して結婚したよ。お互い家庭が冷めた状態でなんとなく生活してたけど、離婚して結婚してバタバタだったけど今は凄く楽しくやってる。やっぱり隠し事しないで生活するのは楽だね。

【421】
恥ずかしい話だと思う。家族や親戚に何て言うんだ?
常識で考えてうまくいくはずがない。

【422】
おまえは家族や親戚にいちいち定期的に風俗嬢に通ってます、ホスラブやってますなんて言うのか。変わってんな。話盛り上がるのか

【423】
読解力 0

【425】
前にも誰かがうまく生活していると書いているし、ウチもそうだよ。

こっちからみれば逆に妄想で語るなと言いたいね。

【434】
夫ではないのに膣内射精され慰謝料を請求します

【439】
相手の将来を潰すのが元風俗女との結婚よ

【440】
売女が調子に乗るな

【444】
ほとんど別れるみたいだけど

【446】
養うw

【450】
ないないないない

【451】
ゲシュタルト~

【456】
旦那が困ったら働かされそう

【457】
公務員なら絶対安心

【458】
基本的には自分の汚点を知ってる男と女を金で買うことをわかってる男は避けるだろう。リスクしかないし、きれいな自分を愛されたいと思ってるだろうし。

【459】
きれいな自分を愛されたいというよりも、きれいでないと年取って捨てられると困るからだと思う、男は特に飽きるから、浮気するから。そん時こいつそういえば風俗嬢だったしな、もういらねーみたいなるわけだわ。

【460】
風俗嬢とは体の関係はあっても、
深い中にはなりにくい。
どうしても普通の女の方が付き合いやすいし、結局難しいんだよね。色々と障害がありすぎて

【461】
知ってる元ソープ嬢がこれからの生活が不安で結婚を考えてた

【462】
気持的に愛し合えれば問題無いと思うが、どーしても男は、嬢だった時の事考えてしまうでしょうから、上手くはいかないかな?
実体験でした

【463】
気持的に愛し合えれば問題無いと思うが、どーしても男は、嬢だった時の事考えてしまうでしょうから、上手くはいかないかな?
実体験でした

【464】
愛さえあれば大丈夫

【465】
そう、気になっているうちは愛じゃないからやめておくべき

【466】
うまいこと言うなぁ

【469】
公務員なら別

【470】
公務員最高!!

【471】
主ですが気付けばとても伸びていました。ありがとうございます。

彼とは年内結婚することになりました。賛否両論ではあると思いますが、いまとても幸せですし皆さんも可能性があることや、引き目を感じないで好きな人と幸せになれたらなと思います。では下がります。

【477】
底辺同士

【479】
わけわかる。

【484】
ハイ&ドライ ♪

【487】
嬢は金のために働いてるだけだよ
客に恋愛感情なんてあるわけないじゃん

【488】
客は金払ってんのどーいうわけか記憶から消えてんだよねw
頭ん中で付き合ってることになってる客多すぎ

【489】
昔風に言うと妄想族や!

【491】
_人人人人人人人人人人人_
> サイコパス おつ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ナイショ

【493】
うまくいくのかな~
難しいですよね。

【497】
ちんちんうんこおぱーい!

(>_<)/

【499】
人気嬢は色んな男から言い寄られてるんだよ
キモオタを選ぶわけないじゃん

【501】
風俗嬢との結婚
あまりにリスク

【509】
まぁジジイ客にゃ無理だな

【510】
飲み屋のホステスと客の結婚と同じで、あるでしょう。
うまくいかないケースが多いと思います。

【511】
ホストがいるから風俗嬢がこんなにいるんだぞ!感謝するよ

【515】
結婚か愛し合ってる時は楽しいけど
愛がなくなったらと思うとこんなに恐いものはない

【530】
惚れてるふりだけってのが殆どでしょ
顔はブサイク体は貧弱
嬢が演技してるだけでテクなし

【540】
店の様なプレイを期待したらダメ。
年イチくらいの非常に淡白でマグロな性生活。
寝室は別。家には寝た後帰宅してほしい。

【541】
休みの日もゴロゴロ家にいないで寝る時間過ぎてから帰れ!
風嬢と結婚の掟

【543】
嬢の方が金持ってるってこと忘れてるよ

【545】
書きぶりに嫌悪感を抱いただけ。

【547】
嬢は短期高収入を得るための仕事としてやってるだけ
人気嬢なら顔スタイル性格すべて良し
副業してるなら常識や知性持ち
キモオタ素人女に相手されない客とは雲泥の差でしょ
なんで分からないのさ

【549】
ほんとそれいえてる
金払ってる時間だけ夢見てくれればいいのにね
天蓋や過剰サービス要求するって図々しいわ

【556】
金さえ払えば褒めちぎり逝ったふりまでしてくれんだから
しまいには惚れたそぶりもな
そりゃ勘違いもするわ

【559】
ここまでの書き込みを見てると、本心は嬢との結婚を望んでいるくせに、出来るわけないという自虐の手段として他人を誹謗中傷する何とも哀しいスレになっている。それでもってその場限りの中出しが風俗の醍醐味とか言って開き直ってみたり、痩せ我慢も甚だしい。

【563】
その分、新規指名客がつくから問題ないよ
面倒な本指客切って良客で固めてるくらいだけど

【564】
中出し嬢だったので
将来の病気が心配

苦しんで死ぬのかな

【565】
風俗嬢とは結婚しないよ
マジになんなや
お前なんて最下層

【569】
元風俗嬢が元客と結婚ってあると思う?ってなんかおかしくないか
別に元いらねえじゃん文として

【571】
カモのくせにとか言い返せるやん

【575】
やっぱり大人しいわ。女は口の減る生き物だった

【578】
金稼げてモテ女とキモオタブサ男の結婚
聞く必要あるか?

【579】
綺麗な女なら風俗嬢ならなおさら、
ブサ男と結婚なんてしないから

【583】
結婚は無理だな。独身の時は遊びで
付き合ったけど、セックスばかりして、すぐ飽きた。
頭が悪い女が嫌いで、品がない女はもっと嫌いだから、結婚なんて到底無理

【588】
結婚正直厳しいな

精神的なもの疑っちゃう
まともではできないでしょう
病気も気になる

性格が多い子もいるとは思うけど
自分の経験ではお天気屋でコロコロ
言うことが変わったり感情の起伏
が激しかったり
そんなイメージがあるかな

【589】
性欲を発散する為だけの異性だからね
新車が来れば中古のレンタル車なんて価値がないのと一緒

【591】
客が悔しいからって即反論
図星だったかw

【592】
風俗嬢の夢はお客様との結婚だから、客の決断次第だな

【593】
物に対して感情はないよね、
そんな不良品出してる店にクレームが来るだけ、そして客は来なくなる負のスパイラル

【596】
風俗客なんて半分近くが既婚者だよね、金払ってしか女抱けない男が結婚できるのかな?
よくこのフレーズ書く風俗嬢いるけど、現実は違う気がする

【597】
それと誰にでもモテる男が誰とでもヤレるわけではないように、
女は、ヤリモクで寄ってくる男にモテてると勘違いしてる。
風俗はその女が好きで来るのではなく
ただやりたいだけなのにね。

【598】
子供作らないなら結婚する意味も半減するし、母親としては風俗嬢は不適格かな。
結局やりたいだけなんだよね。好きとか、プレゼントとか、優しさも含めて
口説くのも本来はただマンを狙っての行動だしね。
スリルの中出し、顔射や拘束プレイ
車内、露出、精子飲ませたり、征服欲が満たされると、もういらねーってなるんだよね

【601】
風俗嬢は申し訳ないけど欠陥があるから風俗嬢続けられるんだよ。

【602】
欠陥人間
不完全人間
キチガイが
風俗嬢になる

【610】
ちょっと夜空でも見ますか♪ 今日しかないよ。

【619】
無理だな
長い目で考えてみろよ
答えなんて簡単だろ

【622】
結婚はしたくない笑
風俗嬢も元もはやっぱり人としてどうなのと実体験から感じる
人妻嬢としか付き合ったことないけど
なんでわざわざババ引くの?
所詮便利な道具でヤリモク
飽きたら振られるようにしてる
そして執着心があるふりしてすがりつき相手が遠ざかっていくようにしてる
振られても次探せばいいから執着とか後悔は感じない
大事なお金や時間を(元)風俗嬢にはさかないよー
他人のチンポしゃぶる女尊敬できる?

【623】
何ていうか、ここに書き込んでる男って、結局相手に恵まれてないだけなんだな。大した野郎じゃないから、それ相応の嬢しか寄って来ないんだろうけど。詰まるところ類友の法則。結論言うと、女々しい男の負け惜しみにしか聞こえない。

【624】
人気嬢で客と結婚した子は上手くいってるパターンが多いかもね。

【626】
※※削除されているようです※※

【628】
せやな世の中マネー

【629】
今度は金に話をすり替えてる。あんたらだったらどんなに金積まれたってやだね。金、金、言う前にその腐った性根を何とかしようとか思わないのかい?とことん情けない男どもだねえ。

【631】
風俗とこの掲示板の常連である以上
救いない。屑の中の屑。

【635】
風俗嬢の夢はお客様との結婚

【640】
今は結婚したくても一生独身の男ばっかりだし贅沢言ってられないよ

【641】
やっぱりまともそうに見えても風俗嬢は風俗嬢
どっか変なんだとさ、そんな中でもある程度まともな女が客と結婚するそうな

【642】
やっぱり変だよ
ああいう仕事選んだ時点で
大きく欠落してる
発達障害が多いのもうなずける

【643】
以前仲良くしていた元嬢は明らかに発達障害。旦那の悪口がまんまその元嬢の性格と一致していたのが笑えた。似た者夫婦。

【649】
アホくさ。発達障害があったら接客業なんてできるわけないでしょ。

【657】
好きになったり付き合ったりあると
思うけど、普通に出会ってよりは
問題ありそうですよね。

【658】
男が偏見はなく理解あることが条件
偏見あれば喧嘩のたびに風俗してたと罵る
やむを得ず働くこと理解してないなら嬢の気持ち分からず
思いやりや労わりの気持ちはない
最悪なのは風俗通いやめない

【659】
風俗嬢と風俗客じゃん。バランスとれてんじゃん。何か問題ある?風俗客のくせにこういう話になると妙に一般人ヅラするよね男って。風俗通いのキモ人間の分際で。

【660】
っせーな。もう寝ろよ

【661】
おっはー

【671】
つーか、朝早くから自分で自分にレス付けまくって自演オナニーとはジジイお疲れさん。

【685】
付き合ったことあるけど
話すことコロコロ変わって
頭おかしい女だった

【689】
ガンとかになって
最後は骨と皮になって
死ねばいいのに
痛いとか叫びながら
死ねばいいのに

【695】
独身中年で風俗嬢に求婚してるおっさんほど醜い男はいないと思う

【696】
大恋愛中…?

【705】
風俗嬢であり生活保護不正受給者
自分がまともだと思っているのが痛々しい
親子揃ってキチガイだった
これからが楽しみであります

【713】
誰にレスしてるか何が何だかわかんねw

【714】
皆さん思い思いの事があるんだねー。

【718】
所詮ホスラブだからと言いたいこと書きまくって自己満足。嬢に対する蔑みと逆恨み。如何にもわざとらしい自己批判で同情買い。一事が万事の自己中心的な決めつけ。単純におまえがヘボ男なだけなのに何かあればすぐ「風俗嬢は金だから」と転嫁して持論を展開。仕舞いには自分で自分に肯定レスつけて自演する見苦しいイナカ芝居。
嬢も客も人それぞれ。幸せになる奴もいれば失敗こく奴もいる。ただそれだけのこと。

【727】
風俗通う男は、結婚しても風俗通いやめなそうだし、バレてもそれを元風俗嬢の妻のせいにしそうだ笑笑

【728】
公衆便所はどんな奴が使ったかわからない。その汚い公衆便所を自分一人のモノにしようとする思考回路は理解できない。便所を使った人間がそこら中にいるんだから。

【731】
頑張れ底辺達よ!

【732】
考えたこともない。

【733】
だったらいちいち書き込むなタコ

【734】
タコに失礼だろ!

【737】
一度でも、一日でも。売春も一緒。
すごくいい子でも、数万円の方が、オッサンに●●舐められたり、チンポ舐めさせられるより好きって事。

【744】
風俗嬢のほとんどが辞めた後お客様と結婚しているという事実

【745】
そんなわけない

【746】
まず無いな(笑)

【752】
いおり客と再婚しただろ。

【755】
スレのしつこさから案外まんざらでもないのかもな。意識してるからこそスレ上げる奴がいる

【758】
おまえのコメントじゃない。スレのレス数がそれだ

【761】
女を知りすぎて、男に興味がでてくるのかねぇ

【762】
ホストって男が風俗に通うのと同じ思考だろ。風俗よりコスト高い分もっとアホじゃねえの。精神破錠者のいくとこだろ

【763】
おまえ言ってるのはおかまバーじゃねえの。男好きの男がホストにいても自分の需要ないぞ

【764】
ゲイのバーとか
おまえ、そういう業界にいるわりにそういうの知らない、そっちの世界の世間知らずなんだな。
おまえ、向いてないんじゃないの

【765】
訳わからん。アンカつけてレスしてくれ。

【766】
いらねえよ

【767】
先輩ホスト→タチ
後輩ホスト→ネコ
新人はナンバーの先輩にケツ掘られてようやく一人前になる。

【768】
ゲイがホストなら今ゲイやカマの奴は専売特許取られてなんになるんだ

【769】
物事、色々需要が変わるもんだな
ホストも別に酒飲まなくてもいい時代になったんだ

【770】
そうか。酒の強要は犯罪になるんだったな

【771】
先輩「オマエ、盛り立て役なんだから、もっと飲めよ!!」
後輩「パワハラですか?」
先輩「・・・」

【772】
風俗嬢と結婚したい客というのは自分が気付いてないだけで依存症はじめ何らかの精神障害を抱えているケースが多い。早期に受診して投薬治療を受ける必要がある。

【773】
なんでいきなりケッコンなんだ
風俗はオーネットか

【776】
776

【777】
スリーセブン

【778】
ないない

【785】
あるって事だ。人気のあるスレは肯定の証し

【786】
女に免疫のない純真な公務員がターゲット

【788】
おめでとう

【789】
風俗客は、風俗通いが女に嫌われるとは夢にも思ってない
それどころか出会いの場くらいの認識で頭おかしい
付き合おう結婚しようと言いながら客とどんなことしたの何人相手したのと興味津々
どんだけ頭逝かれてんの笑いとまらん

【792】
風俗嬢の夢はお客様との結婚
これは国の機関が発表している調査結果

【797】
いやまあなんとなく世の中そういう流れに向いてるなとは思ってたけど

【798】
そんなまた白けなくたって
そういうとこだよ

【801】
やるならちゃちゃっとやりゃ良いじゃん。バレてんのに何十年スパンで水面下で着々とって意味ない

【806】
どうもならん。情けなくて言葉も出ん。侵略するなら早くちゃちゃちゃっとやっちゃってくれやって

【807】
昨今の風俗嬢の増加も外人との玉の輿狙いなら納得だな

【815】
分からんけど独裁的な考え方だな
なんかこれまでやってきた地球や人間の歴史文化っつうもんをまるで無意味にしてしまうような偏った政策に思える

【816】
それなら日本は潔く中国の一部になっちまった方が良いんじゃね
この国はもう心底くたびれてんだよ
だから中国の一部になって地力を高め回復を計る
なんか小沢一郎に近いのかな俺は

【817】
いや無理か。英語はおろか中国語も話せねえのに溶け込めるわけねえ
イジメかアパルトヘイトみたいな隔離政策が起こりそうだぬ

【818】
風俗嬢の夢はイカす外国人との国際結婚か。外人はガタイも良いし優しいし金持ちだし最高だよな

【819】
風俗嬢の夢はお客様との結婚

【820】
で何の話だっけ。なんかまた白けてないか

【821】
風俗嬢の夢はお客様との結婚

【822】
だったらプロポーズしてみるかな

【823】
公務員なら

【824】
結婚したいお客様がいる
本当に好き

【825】
ネカマキモい

【826】
自分で書き込んで自分をなぐさめるしかない。ネカマ哀れ

【828】
わたすもw

【829】
でも、キャバ嬢に客と結婚する奴おおいから、可能性としては、十分あるよね。キャバ嬢と風俗嬢の境が曖昧な女の子なんてたくさんいるし

【839】
なんだこのネカマの自演。もしくはキモおやじの妄想オナニーか笑

【841】
自分の願望をここまで頑なに自演するジジイおそろしや

【842】
私は客と結婚した

【845】
キョンキョン??

【846】
キョン2 な

【847】
最近の若いヤツならわからんぞ笑

【849】
※※削除されているようです※※

【850】
キョン2も気がつけば五十路かぁ

【851】
男が結婚相手としてみれる
誰でも絡む相手だけど
不倫、出会い系で女探してる男も
旦那としては嫌だ

【857】
婚約した嬢が今週で店引退
明日から同棲
色々合ったけど
やっとな感じです
幸せにします

【858】
これからがもっと大変になると思いますが、頑張ってくださいね

【861】
客、スタッフと付き合う時点で馬鹿だろう

【865】
2月はオキニとの別れの季節。今年も例に漏れず半年で30回ほど通ったオキニが自然と離れていくのが何となくわかる…

【866】
結論として、風俗嬢の夢はお客様との結婚だから
お客様と風俗嬢の結婚はよくある話だ

【867】
東京で働いてと時に、一緒に働いてた嬢はお客様と結婚したよ。ちなみにソープ。そのこは小倉優子似。相手の男性はどこかの開業医の息子さん。もちろん医師です

【868】
悔しいけどこれが現実か

【870】
俺も嘘つかれて騙された

【873】
風俗嬢に騙されるって相当だね

【883】
ないよ。ないない。なさすぎてないないば~だ

【886】
冷たい子。誘っておいてそれはないよ

【887】
嬢本人は意外と何も考えてない

【888】
ゴミ女と結婚したがる意味がわからん

【891】
風俗嬢の夢はお客様との結婚ってデータにあるから

【892】
浅はか馬鹿女は結婚したがるんじゃない?

【895】
とにかく現実に嬢と客との結婚はあるんだからさ

【896】
風俗の過去を抹消してその後の人生を歩みたいなら関係者を切る。
風俗を悔いなく前向きに考えているなら関係者との交遊関係、恋愛関係、結婚はあり得る。この場合一生風俗の影がつきまとう。

【899】
現実としてはある
個人としては無理

【909】
もちろんOK

【916】
したよ
普通にできたよ

【919】
エッチ無し、生活費くれる、見た目それなり、性格それなり、だったら無くはない

【929】
風俗嬢でもいいけど、ちゃんと大学出て子供の勉強を見てくれる女じゃないとダメw
上辺だけの外見はすぐハゲる
頭いい女じゃないと俺はダメ

【932】
頑張るべ

【933】
何をだ

【934】
まず説明力を頑張れ

【935】
説明がない。つまりあり得ないという事でケツ論です。
主体のない意味不明の頑張る宣言からわずか数分の灯火でした。合掌

【938】
起承転結の起からいきなし結にもってく強引な無理文章

【939】
下手になんか書くとアホがバレるから黙るのは分かったが、また中途半端に出て来るのはなんでなんだ?
ずっと黙っときゃいいのに

【947】
たとえ一緒になっても喧嘩で過去の事を持ち出さないとは
限らない。そうなったら、もう・・・

【950】
感情的にならず冷静な判断をすることを望みます。

【953】
それは良かったですね。

【954】
風俗嬢と客の結婚あると思う?
山ほどあります!
これが真実です。逆に客と結婚しない嬢もいます。これも事実

【959】
オキニはいつも会いたくてたまらないと言って、結婚願望を伝えている

【960】
風俗に来る男の時点で基本二流なんだよね

【961】
おまえがまさか自分が一流のつもりでいた事に驚きだ

【968】
白人女?確かに少し獣臭がしたかもな。ツンと、ん?って思った

【969】
ホスラブ信じちゃう人って純粋だなって思うけど、今での人生平凡で羨ましいですね。疑うことを知らない人生最高だね

【971】
純粋てか天然的な奴がいるのは分かるけど

【973】
人生いろいろ

【974】
反響多すぎw

【975】
ただ、おまえがここで客と結婚と言い続けてるだけの話だろうが

【978】
被害妄想乙

【979】
失敗も人生経験だからな、人生経験する機会を奪うのはすでに口出しだよ
例えば二十歳そこそこで騙されるのと50すぎて騙されるのでは痛手が全く違う
若い頃に失敗しとけば同じ失敗をリカバリーのきかないジジイになってからしなくて済むわけよ

と、ジジイの戯言

【985】
モテない同士お似合いだよ

【998】
結婚するなら、仕事してない

【999】
あるのよ~

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20170823224820/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.