.
.
.
.
.

一生涯風俗勤め?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/11/25(月)

【0】
15から飲み屋18でヘルスとデリ7月からソープいま33歳いつまで続くのかな
近い境遇の方いますか?
わたしだけじゃないて感じたい…です。
【882】>>0
社会人の女友達いる?
主が風俗のキャリアを積んでる時友達は会社でキャリアを積んでるよね?
社会人の33歳の女性って、役職ついてたり立場がある人がほとんどで、主と話し合わなくない?
友達からもっと前にアドバイスとか受けなかったの?
友達との差が開くこ毎に焦りとかなかったの?
【521】>>000
いいじゃん!
バカ丸出しで最高だよー

【3】
なければってww
ヘタレは何やっても無理だろうよ
【4】>>3
おまえとおなじ。

【8】
あと10年たったら電車でブツブツ独り言いうおばさんになるよ。
仕事でも結婚でも目標立てて動かないと。今自分が幸せならいいんじゃない?
【316】>>8
なんで電車でブツブツ言うおばさんになるの?
【22】>>8 風俗やってて幸せ感じてる人ている?よっぽど脳天気だよ
【23】>>22 いる!昼職の五倍ぐらい稼いでて貯金もたくさんあるみたいだし旅行にも頻繁に行ってるやつ。
マイフレンドww
【205】>>23
今だけだよ、それは。
【25】>>023
そういう特殊なのは除いてさ(笑)
それにだんだん歳とるんだから長くは続かないよ

【20】
風俗は中毒性の高い仕事だから怖いよね
まるでギャンブルみたい
【28】>>20
風俗業のどの辺に中毒性あるの? SEX依存症ですか。
【36】>>28
アホだ!
お金に決まってるだろ!
1回出勤するだけで10万も簡単に稼げる仕事だから辞めたくてもなかなか辞めれないんだよ
【202】>>36
今は1回の出勤でそんなに稼げないよ

【24】
てかろくな昼の仕事がないんだよ。
北海道は特に。悪い事してたわけではないけど、教育にも金かけられないし。特段のスキル持って人間の方が少ないだろ。
【38】>>24
その通り
未経験の新人を教育出来ない癖に即戦力ばかり求める仕事ばかり
そんな職場、入れ替わり激しくて当然

【30】
この際だから体力の続く限り、需要のある限りやればいいよ。

考えすぎると病むよ!
【31】>>30
…で、気づくと40代

*

【33】
風俗やっても何も残らないよね
残ったのは後悔と病気だけ
【37】>>33
貯金すれば貯金が残るよ
貯金もせずにただ働いてたら当然何も残らない

【39】
人を責めてばっか
一生風俗から上がれんわ
【40】>>39
貴女もね

【51】
風俗業界はなぜ日払い制度を止めないか、考えたことありますか?
常識はずれで何事にも雑な性格の女の子が多いのを見越して、日払いすればすぐに使ってしまうだから日々貧乏だよね、抜けられなくするシステムでもあるんです。銀行に預金なんかしに行ったことありますか?
【81】>>51
昼職掛け持ちしながら風俗で働いている子だったら銀行に貯金している子もいるよ
残念ながら風俗嬢みんながみんなだらしない子じゃないんだな笑
【82】>>81
その感覚って…
【55】>>51
ほんとそうだよね。
知ってる風俗嬢がまさにそうでした。
生活保護の不正受給やってるから金は銀行に預けられない。常に財布の中。
財布の中が常に潤ってる状態。使って少なくなってもまた明日出勤したら稼げるからと浪費が止まらない。借金あるが毎月の返済額だけで余裕があっても繰越返済しようとも思わない。
そのくせ早く風俗嬢を卒業したいと言っている。風俗の日払いシステムはよくできたシステムですね。
【60】>>55 いまは風俗やって生活保護はもらえないよー
不正受給の取り締まり厳しくて出かけ先まで尾行されるからね、知り合いはパチンコ屋までつけられて厳重注意、次で停止勧告うけたからさ。呼ばれて行ったら取り締まり管てありそうW
【66】>>60
キモヲータの誤字
【56】>>55
なんかお前小姑みたいだな。
風俗嬢嫌いなのか?
【59】>>56
お前、日払い土方なの?
ももひき履いて頑張れよ。
【64】>>59
風俗嬢より稼げねぇカスが偉そうに。
笑。小物だな?お前カス!
【65】>>64
キモヲータ
【53】>>51 タンス貯金は駄目だね何かあるとすぐ持ち出しちゃう、10年で50万ないよ

【61】
風俗嬢て凄くいいとこ住んでない?でかいマンションとか、その時点で生活保護はアウトだわ
【63】>>61
マンション住んでないの?
お前貧乏なの?
【67】>>63
キモヲータ

【69】
3日で30万稼げるってどんな店に居るの?
いまはどこも暇だよね
【80】>>69
美人な子なら出稼ぎすれば余裕だよ

【71】
風俗嬢としての収入自慢するようになったら一生風俗嬢だな。

羨ましいな、チンポしゃぶっただけでたくさん稼げて。

いい仕事みつけたね。
【72】>>71
読解力のない貴方に教えるけど、このスレにおいては、むしろ昼職しててボーナスが入る立場だということを自慢してます。
【75】>>072
まず30万のボーナス自慢できる神経疑う
それより風一本の上がれないバカが
嘘の自慢しまくってて哀れしかない
【77】>>75
まあそこなんだ。所詮底辺だから、こんな所でしか自慢出来ないの。
風俗嬢としても一般職としてもイマイチなのは自分で分かってるよ。

【83】
風俗嬢は自分に甘いって言ってる人いるけど、どの口が言ってるんだか…
風俗嬢に限らずホスラブ見てる人なんて自分に甘い奴ばっかりじゃん
【84】>>83
人間は全員だよ

【85】
それおまえ
【86】>>85
アンカ付けろや誰に言ってるかわかんねーから!

【90】
北海道のヘタレ男に比べれば、
すすきのの風俗嬢の方が3倍はマシだろ?笑
そんなヘタレと結婚するくらいなら、
一生風俗嬢の方がいい。
【92】>>90
60代、70代になっても需要があると思ってるの?
【93】>>92
そんなこと考える能力あったら、風にならない。

【98】
最底辺は生涯独身キモ客なんだぞ?
理解してるかウスノロ君。ww
まず年、独身、キモかどうか?
風俗に月二回以上行くか?
彼女いない歴3年以上か
当てはまったらキモ客確定だよ。
【107】>>98
俺の理解者現る
結婚してくれよ
【99】>>98
無理するな。笑

【102】
いつまで風俗嬢やるのか知らんけど、現実から目を逸らして、キモ客だ爺だ婆だ言ってる場合じゃねーぞ。

昼職について表の世界と繋がりながらお金貯めろ。40才までに3000万貯めろ。そうすればどうにかなる。
【103】>>102
お前貯められんだな。笑
【108】>>103
まっとうな社会人なら厚生年金で国民年金の倍以上貰えるからな。退職金も八桁あるからな。もっと社会のこと知ろうぜ。
【106】>>103
人のアドバイスを聞かないアホ発見。
【109】>>106
お前のライフプランはクソだよ。
かつ北海道の低所得では無理無理。
【111】>>109
北海道住み。笑
【110】>>109
どんな低脳でも理解できるよう簡単にしたのにそれが解らないとは。
もっと頭使えよ。北海道のことディスってもお前の頭は良くならないぞ。
【113】>>110
てか。家買って子供育てて、3000万お前はためられんのか?
できねーだろ?
【112】>>110
俺は小学は特殊学級だけど
中学は普通科だから。

【105】
風俗嬢になる人ってチンポ大好きだから風俗嬢やってるんじゃないの?
お金なんて二の次でやっぱチンポなんでしょ。寝ても覚めても頭の中はチンポなんでしょ?
【117】>>105
お前はいつもちんこのことで頭いっぱいなんだな
【116】>>105
随分頭の中お花畑で呆れるわ

【118】
風俗嬢の方が若いのに考えてるの多い気がする。たかだか5、6百万の年収の男に寄生したとこで、働きゃなきゃ自分の好きな事も出来ないし、こうやって客で来て遊んでるバカみたいなのと結婚したくもないし。一人で生きてくなら、昼職とアルバイトである程度のお金貯めてって考えるんでは?
そもそも風俗客がなに戯言いってのかって感じだよ。
【159】>>118
サラリーマンには収入以外の福利厚生もでっかいけどな。
自分とこなら自動車保険も生命保険も超大口団体割引で最初から数十%引き。百貨店割引、ツアー旅行割引等。
【158】>>118
たかだか風俗客だが、収支くらいは考えてる。誰かをバカにするつもりもないけどスレ主が真摯に受け取ってくれたらいいなと思っただけ。
【127】>>118
サブタイを読む限り考えず流されてきたように思えるが
【125】>>118
なんか頭の悪そうな文章。(^^)
【121】>>118
無理するな。くるしいぞw
【123】>>121
胸でも苦しいのか?笑
死ねよカス爺い。
【128】>>123
おまえもしかして… W

【122】
低収入のおっさんが自分より所得の高い風俗嬢にお説教してるよ。
wwwwww
【126】>>122
でも残りません。

【129】
軽く入って売れちゃうのも不幸だよ。
自分の入ってる嬢は今年収入1500万超えた。
でもホストに1000万…。はあっ(*_*)
【130】>>129
お前みたいな貧乏客とは違う世界で生きてんだよ。笑
あのさ、主は共感する女性を探してるだけで、お前らみたいな安サラリーマンの戯言聞きたいわけじゃねーんだよ。大きなお世話。
【136】>>130
せめて手元に残しとけって。
彼氏だから仕方ないが、店ぐるみで総営開始。彼氏は社長から天涯ヤらせてもっと稼がせろって言われたと。
彼氏の未収金はやく終わらせてホスト卒業させるしかなさそう。
【132】>>130
主は男でしょw 不在だし。バカにしてるだけ。
【131】>>130
じゃ おまえもだろ。なんでそんなに頭わるいの???
【133】>>131
じゃあ聞くけど。なんでお前そんなに不細工なの?死んだら?笑
【137】>>133
やっぱりわるいんだ。当りか。
【139】>>137
まぁお前ほど低脳だったら死んでるよ。気づけば?バカ。
【141】>>139
ホントかい?あなたの部下何人ぐらいいるの?
【142】>>141
おまえ働いてから聞けば。
【140】>>139
漢字ちがうよ
【145】>>140
ワロタ
【138】>>137
文章見ればわかるべ
【135】>>133
パク るなよ。(^^)

【143】
いずれにしても貧乏リーマンやニートは不細工のくせに。大きなお世話なの。わかった?わからねーだろうな。バカだから。ww
【146】>>143
子どもか!

【147】
風俗店てさ日払い金を無駄に使わせる事を考えてない?ホスト好きの店の子にホスクラ誘われて行ったんだけどその子いわく店長に連れて行ってあげなよて言われたって、今ではしっかりはまって貯金0、あがることも出来なくて何か嵌められた感じたっぷり
【152】>>147
それって店の陰謀なんかじゃなくて
ただ端にずるずる無駄使いして上がれなくなった自分が悪いのに店のせいにしてるだけかと………
ストレスの多いこの仕事して、いつもいつもストイックに貯金や将来のこと考えてたらうつ病になるような気がする
店員にホスクラ連れてってあげたら?と言われたのもたまにはストレス発散にいい方法を教えてくれただけかもよ

何でも悪く考え過ぎて他人の親切や優しさすら邪推、懐疑的になってるみたい
【163】>>152 風俗業の系列でホストクラブもやってること知ってますか?
日払いは系列のホストクラブに落とすように仕向けられるの知ってますかWWW
慰労会などの飲み会で店長あたりにホストクラブに連れてかれたらはまらないよう御注意を!
【165】>>163
確かにそういうあこぎな商売してる輩もいるけどね
そんな特殊な輩はともかく、普通の一般的な人の好意とか親切心まで邪推、懐疑的になるような環境に長居するもんじゃないわな
心が歪む
綺麗な人間ではいられにくなっていく
だから賢い人間は早く辞めるんだけどね……
【164】>>163
確かにそういうあこぎな商売してる輩もいるけどね
そんな特殊な輩はともかく、普通の一般的な人の好意とか親切心まで邪推、懐疑的になるような環境に長居するもんじゃないわな
心が歪む
綺麗な人間ではいられにくなっていく
だから賢い人間は早く辞めるんだけどね……
【171】>>164 新宿の歌舞伎町なら当たり前のようにグループ内にホストクラブあるよ。少しは安く飲めるけど系列のニュークラ女がいると綺麗さに圧倒されたわ
札幌も幾つか知ってますW
【156】>>152
私、うつ病ではないけど不眠症になった
不眠症になったのがきっかけで風俗から離れて就職したよ
このままじゃ駄目だって
お陰で不眠症治って病院行く回数も減ったよ
【157】>>156
不眠症は重要なうつの初期症状。
治って良かった?
【153】>>152
その店長100%ホスクラと繋がってて個人的にバック貰ってる。
【154】>>153
それこそ邪推のデマガセネタに過ぎないんじゃない?
それを信じる方がどうかしてる
【155】>>154
実際にこれと同じ話いっぱい聞いてるんで。ごくごく普通だよ。

【148】
そのうち掛け作らされて更に地獄見るよ。自分の指名嬢がその境界にいる。

一回でも掛け作れば二度三度は抵抗無くなるから。気付けは掛300万とか。
風俗店もホスクラも裏で繋がってる。
掛け翔ぼうとしたら店に脅しにいくって。
【150】>>148
そんな酷い店があるんだね
私が働いてたお店は「ホストクラブ行ったら駄目だよ」と叱ってくれるお店ばかりだからびっくり
【151】>>150
本音と建前の世界。表向きはそう言うさ。実際は逆だよ。
やっと新人育成終了して売れ出した瞬間居なくなったら困るだろ。

【168】
心が荒む一方だよ
長く居る業界ではない
【173】>>168
できれば2年、最長3年以内だろうな。
【170】>>168
2年いて、最近それがやっと分かった
特に顔出しやナンバーはするもんじゃない

【177】
なんのために生まれてきたのやら
【179】>>177
おまえは? ww

【183】
私5年風俗で働いてたけど親にバレたことない
一時期浪費癖が激しくて心配されたけど、水商売って嘘ついた
【186】>>183
羨ましい。
うちは居酒屋でさえ怒られるのに。
22にもなって色々過保護だよ。
両親医療系だから頭固いし、兄貴も医学部。私は風俗…
中1から高2までマリファナやってたとか、援交してたことや、
故意に妊娠して内緒で中絶を2回したことバラしたら泣かれたけどザマァ
【204】>>186
過保護なのも逆に困るよね…
親も子どもが成人したら子離れしないとね
【196】>>186
ホントなら死んだほうがいいな。
【190】>>186
そんなだから信用がなく居酒屋でも怒られるって事じゃん
【189】>>186
アホ丸だし。
生きてて恥ずかしいレベルだわ。
【187】>>186
凄まじい阿婆擦れだな。
そのままAVでも出たら

【191】
両親会社経営だけど、自分のお金は自分で稼げと言われてお小遣いも貰えず学費も払えなくなって昼バイトじゃ追いつかないから18から風俗…。

奨学金も膨大で、でも学校は楽しいので辞めたくない。
精神安定剤が必需品になってしまったけどわたしの人生のために風俗続けてます。
20になったら飲み屋で働きたい…
【197】>>191
すぐパクるなカスオヤジ!
【193】>>191
寝言は寝てる時に言えば

【192】
オヤジの文章
【195】>>192
ワロタ

【198】
本当のこと書いてもネットの虚言って信じねえならスレ建てんなこのカス共め!!!ネットでも肩の力抜けないならホスラブ開くな!じゃあな!!!
【203】>>198
オヤジ!大丈夫かっ?
【201】>>198
嘘つくな。クソジジイ。死ねよバカ、笑笑

【200】
あがれない理由に片親とか天涯孤独てあると思う、あと友達環境かな、やめろあがれて言ってくれる人がまわりにいないとヤバいよね、友達と一緒に働いてるなんで一番最悪だよ
【206】>>200
私みたいに周りに隠しながら働いている人は自分で気付かない限り辞めないよ
そんな自分も中学生の頃にお父さん死んで片親

【208】
風俗なんてしたら麻薬と一緒で辞められんわ
【209】>>208 麻薬は言い過ぎw
風俗の仕事内容に完全に麻痺してるよね、一般人からしたら初対面でチンポをフェラしたりSEXさせたりて信じられないし考えられないよ、長く風俗嬢をやってると当たり前のように出来る。ある意味凄いことだよ、肉便器の由来はそこからなんだと思う
【210】>>209
凄い事じゃなくて、異常な事。

初対面で万個晒して低脳の考えそうな事。
【215】>>210
その風俗嬢に金払って
初対面でチンコ晒してるヤツが
よく風俗嬢に低脳とか言えたもんだな
【216】>>215 相対的に頭の悪い女が多いのも事実、社会や会社からつまはじきにされたような
【211】>>210 異常か…、確かに異常だね誰でも出来ることじゃないわ。友達とか血縁者でも平気でやるんだろね
【212】>>211
仕事だからな。感情入ったら病む。
婆の●●なめるのが仕事としたら俺には出来ないので、そういう意味では尊敬に値する。

【214】
自分の出来ない事をやってのける人々は尊敬する。風俗は必要なので風俗嬢は尊敬する。
【221】>>214
良く言った!
一緒に酒飲みたい!

【217】
極端に頭悪い女
整理整頓できない女
コミュ障の女
が圧倒的に多い
【218】>>217
こう言った脳ミソ凝り固まってる人間は?
同じことが言える。
【219】>>218
図星で腹たった?
【222】>>219
根暗に一々腹立つわけない。
古い考えだしね!会社で仕事できないだろうな。出世しなさそう。

【220】
ちやほやされたい女
自分が一番と思いたい女
人を攻撃するしか脳のない女
誰からも注意されないからいつまでも改善されずのさばる
【283】>>220
●●のすみれはまさにその典型
個スレも自作ばかり
【288】>>283
張り付いてるお前の方がヤバいと思う

【229】
バツ2の45歳で激安ヘルス掛け持ちしてる惨めババア
【230】>>229
よく2回も結婚できたな・・・・・・

【232】
2回結婚出来るくらいだから美人なんだね!男運が良くないのかしら笑。
【252】>>232
底辺同士で結婚するんだから、容姿関係なく何回も結婚出来る

【233】
よく風俗で働いている子で「自分が認められている気がして嬉しかった」という子も居て、お金の為に働いていた私にとってはその意味が全くわからなかったけど、掛け持ち辞めて昼職のみで働いてからはその気持ちがわかる

風俗上がったのに自分を認めてくれる場所が欲しくて戻りたいと思う
もう結婚したから戻れないけど
【250】>>233
昼職で認められるような活躍するか、活躍できる職種に就けばいいじゃん。
股開いたら男がチヤホヤしてくれることを認められたと勘違いしてるだけ。
【256】>>250
言ってること間違ってないけど、簡単に見つかったら誰も苦労しないって
【261】>>256
男なんて職場に行っても誰もチヤホヤしてくれないよ。でも頑張って仕事してるよ。それが普通なんだよ。
【290】>>261
私は女だけど昼職じゃ男に全くチヤホヤされないし、風俗で働いてたって特別チヤホヤされていないし
正直、男嫌いだし
だから男はお金だと思いながら風俗で働くことが出来たんだと思う
女性相手の風俗もあるけど、女性からお金貰うの申し訳ないから働けないね
【291】>>290
女に生まれて来て男が嫌いって・・・
生き物として間違ってるよな。
【270】>>261
そんなことは無いだろ
チヤホヤされている男もいるよ
【262】>>261
そりゃそうだ、他業種ならともかく、同業者間で仕事の出来を褒めあうことなんてない。
【260】>>256
本気の努力してないからだろ?
【238】>>233
わからんぞ~離婚するかもしれないぞ~
一度経験してるなら、また手出すかもしれないぞ~
クククッ
【242】>>238
戻ったって若い頃のように稼げないから無意味だよ
【239】>>238
独身、彼女居ない=年齢の爺には言われたくないから!
【241】>>239
ツッコミ面白くて笑った 笑
あなた最高!
結婚したことない人は結婚についてネガティブなことしか考えられないよね
【236】>>233
お幸せに。戻ってくんなよ!

【245】
稼げないのに手出すなんて馬鹿じゃん
貴方みたいな人は一生結婚出来ずに独身なんだろうね
一生独身もありだと思うよ☆
【246】>>245
お前の知り合いのババアで年いったの何歳だあ!?年齢が上から2人をお前が決めて俺に寄こせやあ!チンチンしごいて待てるからなあ!わかったのかあ!

【247】
245
書き忘れたけどなあ!歯の生えたババアはいらねえからなあ!やぱりババアは入れ歯はずせば歯がないのが理想だからなあ!フェラチオの気持ちよさが違うからなあ!わかったのかあ!
【257】>>247
関東に60代のオバチャン専門店の風俗があるらしいよ

【253】
風俗嬢はホストか店長スタッフと
結婚する法律つくればいいのに。
【254】>>253
風俗嬢を一番よく知るホストもスタッフもみんな逃げ出すて

【269】
最底辺の自分を認めたくないのよーーーって必死さがもうね
【272】>>269
何?
自分自身のことを言ってるの?笑
低収入のおっさん笑

【282】
崇高な職業とは思わないし、母親が風俗嬢なら多分ぐれるし嫁が風俗嬢なら離婚するし娘が風俗嬢なら全力で阻止する。
ただ隣の席で働いているOLが風俗嬢でも特に気にならない。
【287】>>282
馬鹿だな
隣の席で働いているんだから、就業違反である可能性が高い
ある程度のプライベートを調べてから風俗やってることを聞いてみごらん
月に1~2回は抜き係りになってもらえるぞ
【289】>>287
俺のストライクゾーンじゃないのでね。
【284】>>282
指名してやれよ

【292】
風俗に来る男はお金だと思って割り切らないと無理!
気持ち悪過ぎ!
【293】>>292
バカだなオマエ。
カネある男は水関係から調達して
普通の男は風俗で性処理して
貧乏男はそれを夢見てるだけだ。
男の性欲舐めるなよ。
【297】>>293
そこはなめてもらえよ。
【294】>>293
バカじゃね。笑

【295】
男嫌いな女性が居ても仕方ないと思う
風俗で一切働いたことのない女性でも、ある日突然男に強姦されたり、何かしらトラウマになるような嫌がらせされて男嫌いになった女性も居るしね
【296】>>295
確かにそうだ。
トラウマやPTSD、いろいろ理由はあるさ。
でもよ、強姦されて男にトラウマ持つやつが風俗やるか。
風俗やる以上、そこは超えてるだろ。
【323】>>296
自らを汚いと思うと自虐的になるんだよ
あとは男に対しての復讐で男を騙して金ひっぱるとかね
【299】>>296
強姦されたことがある子が風俗で働いているって誰も言ってないよ

【298】
男なんかくだらない欲に駆られて生きてるアホな生き物だから、金に換えさせていただきましょう。私たちは文句言われても我慢の時間こなして、やることやればお金貰えますからね。次があるかは客が選べばいいだけ。引き際に備えて、頑張って貯めましょう。バカな男と決別して生きていけるぐらいの金額。
【301】>>298
うっかり釣られてみる。
男に頼らないで一生生きていくだけの金額。
月20万、女性平均年齢までで計算するわ。
あんたが25歳として14400万な。
あんたが45歳として9600万な。
頑張って貯めてくれ。
【310】>>301
釣りっぽいヤツに真面目すぎ。
【300】>>298
????

【304】
言ってることは間違ってないけど、批判するのに必死だね
でも、コールセンターは未経験者でもその金額で雇うから凄いよね
【307】>>304
でも、コールセンターなんてすぐに外国人や人工知能に乗っ取られるよ。水商売・性風俗産業で楽に時給2500円以上が稼げてしまうと、勘違いが生じるんだろうけど、本当は一番割に合わないのは嬢の側だろうな。身体を壊したり、男性とふつうのコミュニケーションが取れなくなったりする。昼職には就けなくなる

【308】
風俗嬢を貶めて自分を上に見せたい男のスレなんだな、ここは(笑)
【311】>>308
そんな奴はいないけどね
上とか下とか言ってる時点で本当にお子ちゃまで
自分が置かれている立場がわかっていない
【309】>>308カッコ悪いよね。

【314】
風俗嬢ってお婆ちゃんになってもできるの?
【317】>>314
噂だけしかしらないけど、鴨さんが凄い
現役最年長なんじゃない?

【319】
エク◎◎ドの早朝ソープの在籍29歳は実年齢今月で47歳 店で2番目に高齢でも現役 生涯肉便器
【320】>>319そんな人いるの?
【321】>>320
お店のHP見たら居る。週5も出てるね。
整形とかしてそう。

【325】
一般人の糞婆こそ男の子に触れても貰えない惨めな人生でしょ。
自慢じゃないけど、五十路過ぎても若い男の子君達にモテるからウチらは勝ち組ですからね~(*^^*)
最近は仕事が楽しくて楽しくて鬼出勤してるよ笑。
【334】>>325 陽子?
【329】>>325
勝ち組かどうかは分からないけど。
お幸せにな。
【328】>>325
還暦まで頑張ってw
【327】>>325
仕事にやりがい感じることはいいこと。
嫌々サービスされても迷惑だから…

【330】
私、風俗でしか働けないから仕方なく風俗で働いている
以前昼職だったけど、精神病になって昼職に就けなくなったから指名本数が少なくても雇ってくれるお店が有難いよ
【333】>>330
体に気をつけて。決して楽じゃないと思うし、辛い事あるだろうけど。頑張ってね。
【335】>>333
ありがとうございます
持病持ちでも働かないといけないから
持病持ちでも働かず生活出来る人が羨ましいです
私が働いている風俗はお客さんも女の子もスタッフさんも皆優しいです
風俗で働いて良かった
【336】>>335
それは嬢のリピートを増やすために偽りの優しさだよ。本当は長く続ければ続けるほど昼職に戻るのが難しくなっていく。しかも、ほぼどこかでは身バレする。

【331】
旦那や彼氏にバレて捨てられるよ?
【344】>>331
意外と旦那や彼氏も知って付き合ってるパターンも多いけどね
ヒモなのかな?
【332】>>331
俺のおきにの末路wあっ!元かw

【338】
昼職は出来なくて風俗は出来る持病なんてあるの…?
【343】>>338
シンママなど生活費補助以外は、大半は何らかの形で精神疾患。特に統合失調症やうつ病だよ。美容整形する人にもこれらが多い。妙にぼんやりした感じの子は向精神薬とかを投薬して、そうなっている人もいる可能性が高い。ふつうの昼職にもどっても、すぐについていけなくなる。
【339】>>338 総合失調病ぽい風俗嬢は多いよ、精神的にまともな人は勤まらないかも
コミニュケーション取れなかったりヒステリックだったりうつ病に近い女も多い

【350】
悪いけどみんな捨てられる覚悟でやってるよ
私は昼職の人間関係に疲れたからしばらくは風俗で良いんだ
【353】>>350 風俗一番!理由は?
【351】>>350
婚姻関係維持より風俗か。
想像以上だな。
【352】>>351 ナリス爺だよ騙されちゃ駄目

【357】
そこまで長生きしたくない
40過ぎたら自殺して早死しようと思ってる
【360】>>357
実際わたしもそう思ってて、人生長生きするよりも

太く短くって思ってた

だけど、いざ死のうとしても度胸なくてのうのうと生きてるけど昼職始めながら

金銭感覚と昼職つまんな過ぎて結局付きの15日くらいは風俗働いてるー
【361】>>360 幸せそう…
【359】>>357 そお言うやつに限って死ぬ勇気なんてない、生涯風俗嬢で終わり
【365】>>359
高層ビルから飛び降りれば1発だ
他人に迷惑掛けないように自殺するなんてまず無理だよ
自殺する時点で迷惑掛けるんだから
【358】>>357 あんた風俗嬢?
なら大正解だと思う、人に迷惑かけない方法考えないとね、先はちょとあるでしょw
【363】>>358
風俗嬢が誰に迷惑かけてんのよ

【364】
普通の嬢で10年やると5000本のちんぽをくわえるて総計あるね、20年だと…30年だと…、人間じゃなく妖怪レベルだわガタブル笑
【366】>>364
メンズエステやオナクラでしか働いたことがない風俗嬢なら一本も咥えずに長年働いているよ

【367】
一生なんて風俗で働けるわけないじゃん18歳以上しか
働けないし50過ぎて雇ってくれる店あるか
【368】>>367
たくさんあるから安心して。普通の仕事なんか出来ないんでしょガンバ

【369】
昼職はどんなに頑張っても認められないから頑張る気失せる
風俗は指名呼べた分認められるから、時々風俗で働きながらモチベーション上げてる
【371】>>369
自分はいかに無能かというアピールにしか読めないのだが…
【372】>>371
激しく同意するわ
【370】>>369
その思考だと一生涯やりそうだね、いややるわWW

【376】
いつまで続くかわからないけどみっともないとは思ってるよ、知ってる友達とか知り合いにさ
陰で笑われてるのも知ってるし
【378】>>376 長くやってると心が荒むよ、友達や親族だって離れてく、ほどほどにね

【380】
友達がたくさん溶けた
溶けた友達がばらしまくったからわたしの風俗勤めはみんなの周知の事実
同窓会の白い目が気になる
【382】>>380
バレるの嫌なら出来ないだろ。
【381】>>380 リスクの覚悟もしてないの?
病気、人気でなきゃ貧困、友達いなくなるぐらい覚悟しなきゃ

【384】
1×1 1×2 2×4 4×8 8×16 16×32 32×64 64×128
あっというまに広まるよ、ばれないようにね
【393】>>384
暗号か?
【395】>>393 倍々貯金してみな、凄くお金が貯まるよ
一日目一円二日目二円三日目四円四日目八円五日目16円六日目32円…一ヶ月続けられるお金持ち
【404】>>395
それはいい!
【386】>>384
それは間違いだろ。
1人が2人に伝えたとして
1×2=2
2×2=4
4×2=8
8×2=16
16×2=32
32×2=64
64×2=128

言いたいことは分かるが・・

【387】
生涯賃金で見たら風俗の給料って安いよーサラリーマンは日々の給料で見たら安く感じるかもしれないけど、長い目で見たら絶対サラリーマンのがいいよ!
【389】>>387
社会経験、職歴、福利厚生で考えたら間違いない

【396】
50前には絶対あがる、いやあがてみせる
【399】>>396
ほんとにあがりたいと思うの?
お金のほうが魅力ない?だから今現在もやってると思うし。
お金がほしくてやってるかと思うからあがりたいと思うのがなんか不思議。
【409】>>399
だから一生風俗嬢なんだろうな。
お金は普通に稼げるのに。
それしかない哀れさ

【400】
30代以上って需要あんの?
【402】>>400
30代以上でも指名が取れて売れる人もいるよ
売れない人は若い子と比べたらすぐ稼げなくなるけど
【401】>>400
俺のような金持ちには需要あるよ
周りに若い女いすぎて嫌になったりするから

【410】
何十年も続けていい歳になってそれでも続けてる。
風俗勤めを知ってる友達とか知人に何て思われてるか考えると嫌になるよね
【412】>>410
そういう人は見た事ないけど、
スナック行ったり、おっさんと同棲したり、子供できなくて離婚して、風俗に戻ったりしていつか私ダメな女なのよとグダ巻いてるんだろうな

【413】
風俗歴25年以上 ソープ歴 プ◯ボ 重◯室 エ◯シ早番→今エ◯シ早朝 性病治療しながら現役 今日は完売 48歳でも整形すればアホな客付くよ。
【414】>>413
阿婆擦れの改造人間

【416】
50代で風俗勤めのおばさん見て、ああは成りたくないと思えよ
どこかで線引きしないとズルズルは世の常だ
【417】>>416
そんな奴誰にも相手にされないし
哀れな人なんだろうな

【427】
どんな客でもしっかり仕事して指名返すって事じゃね?
グチグチ客の文句や金額に見合った仕事しかしない、って言ってる様なのは風俗だろうが一般職だろうがたかが知れてる
【431】>>427
客に生まれつきの風俗嬢とか言われて喜んでんじゃねw
【429】>>427
こういう奴が張り切っちまって
一生涯風俗嬢なるんだろうな

【432】
それぐらいの気構えでやれ!プライド持て!
【436】>>432
上がれない婆は惨めだな

【440】
風俗嬢も結婚の夢見てるようだが現実は厳しい。普通選ばんし…笑
【448】>>440
実は結婚しながら働いている嬢も意外と多いよ

【441】
友人に風俗やってる子いるけどやっぱり距離おきたくなるよね、本人は気づかれてないと思ってるみたいだけどみんな知ってるしwみんな距離おいてるしwいつまでやるのかね?て噂してるしw
【446】>>441
その文書からして実は貴女も風俗嬢なんじゃないの?笑

距離置かれても仕方ないさ
自分も風俗で働いてから1人で居るのが1番楽だと思うようになった
今となっては下手に深入りしてくる人が苦手
自分が風俗嬢で持病持ちだから深入りされるの本当にしんどい
距離置かれたままで良い

【442】
最初はみんな短期で考えるんだよな。
そのうち昼職やめて専業になってくし。楽なんだよねってみんな言う。
金は入るし、生活も困らない。
が段々暇になってきて病むんだわ。
また忙しくなって楽勝モード。
結婚なんて。子供なんていらない。
みたいなさ。気づくとまともな女は結婚してて。自分の周りは変な男しかいない事に気づくんだよね
【447】>>442
風俗は慣れてしまえば楽
紛らわしい人間関係がないから
中には風俗で働いて風俗店の女の子や男性スタッフにいじめられて辞めたという子もいるらしいけど、下手に深く関わろうとするからいじめに遭うんじゃないかと思う
特に風俗なんて昼職とは違って他の従業員と親しくなろうとせずに距離置きながら関わればいいんだから

【443】
前合コン行ったら若いソープ嬢がいて、女がバラしたんだよ。そしたら浮いてさ。俺だけ話しかけたら、その日からな朝までヤリまくり。髪も洗ってくれて。一ヶ月後別れるって言った時の顔の怖さがハンパなかった。
金貰ってる女だよ。って散々暴言吐かれた
【445】>>443
勿体ない

【450】
俺も風俗嬢との結婚なんて無いな。ただヤるだけの関係ならいけど結婚対象じゃないわ!
【451】>>450
だったら風俗嬢と関わらなきゃいい
そのほうが風俗嬢にとっても良いから
【452】>>451
それは違うんじゃねぇの?
やるだけの客、サービスを受けるだけの客が来てくれるのがベストだろ?
変に求婚とかされる方が迷惑

【462】
確定申告ってどうしてんの
【463】>>462
役所の受付で全裸になって申請
オナニーすれば免除

【466】
普通の会社勤めOLさんからみたら毎日毎日知らないおじさんのチンポを何本もくわえるなんて考えただけでも気が狂いそうだよね。慣れておそたろしい
【467】>>466
それが普通なんだよね
自分でもよくこの仕事やっていけるなと思う

【468】
でも他の仕事できないでしょ?
勉強できないんだからチンポしゃぶってな
【475】>>468
自分も風俗嬢の癖によく他人のこと言えるよ笑
【469】>>468
しゃぶしゃぶするテクも無いから本番してます

【470】
単に昼職につけないから風俗に勤めたの?風俗をやらなきゃならない理由があって始めたんじゃないの?理由は何なの?
【472】>>470
お金でしょ
お盆休みに旦那と海外旅行したいから内緒で
【473】>>472
旦那の稼ぎで海外行けないの?
【474】>>473
高級マンションの支払と生活費で余裕が無くて風俗しています。

【476】
よく贅沢する為に働けるね
私は無理だな…
風俗は社会保障がないから稼いだお金は出来るだけ貯金に回してるよ
生命保険にも加入してる
私は持病持ちで一般職に就くのが難しいから単発のバイトと掛け持ちしながら仕方なく風俗で働いてる
【479】>>476
ブランド品のコートやバッグを身に付け出勤しているな
だけど50近いオバサンだから諦めたほうがいいよ
【482】>>479
持っている訳ないじゃん
生活するので精一杯なのにブランド物のバッグなんて買えないよ
話にならない

【477】
「持病持ちで一般職に就くのが難しい」じゃなくて
努力しなかったから一般職つけなかった 持病もある でしょ
【484】>>477
悪いけど、世の中甘く見過ぎだわ
このご時世、健常者でも努力しても就職出来ない人たくさんいるのに
【485】>>484
世の中甘く見てる奴だから勉強しないで就職できませんありませんでしょ
【491】>>485
こんな奴ほど働けなくなるほどの重い病気になって一生苦しめば良いのに
【489】>>485
自分が馬鹿で就職出来なかったから他の人もそうだと思い込みたいんだね
一生風俗嬢やってれば良いよ
【481】>>477
というけれど、どんなに努力しても持病持ちの人を雇うほどの余裕がある職場なんて余程の理解がある職場じゃないと無理だよ
貴女は病気になった経験も無いからそう思うんだよ
悪いけど、世の中そこまで甘くないよ

【487】
どうせ鬱とかパニックとかだろ(笑)
【490】>>487
1度病気になってから病気を甘くみれよ屑
病気の苦しさなんて病気になったことにしかわからないよ

【492】
やっぱりただの甘えじゃんw
【497】>>492のような健康的な人は早く風俗上がって昼職で働けば良いじゃん
健康なのに風俗で働いているなんて、それこそ甘えなんじゃないの?
【498】>>497
おいおい、わたし身体弱いの精神面も弱いのだから風俗しか出来ないのて言ってんぞw

【503】
言い訳多いのは間違いなく一生風俗だろうな。しかも生保もらいながらだと更にムカツク(怒)
【504】>>503
お前がな
自分だって風俗嬢で税金払ってない癖に
自分も病気になって働けなくなった時に生保にお世話になるかもしれないんだから

【505】
生まれかわったらやらないかなー
いいお嫁さんになりたいよ
【506】>>505
元風俗嬢→出戻り→旦那に内緒で風俗嬢でも、良いお嫁さんもいるから頑張れ!

【509】
何度もやめようと努力もしたけどね駄目だったわ、いまはだらだら出てるけどやめようて気が薄れてきたような笑10年やって30歳、先が見えないし想像もつかないて辛い????
【515】>>509
私も。風俗約10年。お先真っ暗
【516】>>515
お先真っ暗?
普通に働くよか収入あるならいんじゃないの?人に迷惑かけてるわけじゃないんなら。
【511】>>509
20代はあがろうと色々と努力する
30代はチャンスは見逃さないと必死
40代はこの先どうなるんだろと思考
50代はどうでもいいやと投げ遣り
馬鹿だから風俗だよ努力しても無駄、風俗なんかやってるとチャンスもスルリと逃げてく、そのうち食べていけてんだからまぁいいかて考えに、60なったら死ぬかなと考えてる50代です。w
【510】>>509
大丈夫だよ。悪い事してたわけじゃない。やめたら普通の人。
早く別の仕事見つかったらいいね。

【517】
最近過呼吸やばい
早く辞めたい
【520】>>517
そのまま逝きましょうね

【518】
北海道の生涯未婚率が女性の場合、全国2位ヤバイしょ
【522】>>518
今日の新聞に出てたよね約五人に一人は未婚て、そんなにいるかね一度も結婚してない人?
未婚率が加速傾向にあるてのも気になるけどさ笑
【528】>>522
出会いが発生しにくくなっている上に、
全職種の平均勤続年数が短くなっている。
人との関わりがほとんどない

【523】
若い頃だらだらと風俗に勤めて彼氏もできず婚期も逃して45過ぎても風俗勤めの女て最悪だよね~。絶対にわたしじゃないけどW
【524】>>523
なぜに45www

【526】
一生涯風俗勤め
●●のユイ嬢
【537】>>526
ブッさww

【527】
札幌で風俗嬢になりたいから、親に嘘ついて札幌の専門学校行かせてもらった。
気付けばもう30だよ~。
風俗しかやったことないよ。
【530】>>527
生活保護か工場労働しかないよ
農家の嫁に行くのもキツいしさ
【529】>>527
風俗の専門学校?

【532】
地方出身で一人暮らしで事務職とか派遣とかだと、週末に風俗やってようやく普通の暮らしってレベルだよな
最近は風俗も大して稼げないし
【540】>>532
東京の派遣社員の方がカス北海道の企業より給料高い、厚待遇の場合多々あるからね。
本当に昔から北海道の企業ってカスだって有名だったね。

【538】
ハローワークに10年通ってるオッサンも多いよ
【541】>>538
40歳過ぎても職歴無しのオッサンもいたよー

【542】
高校卒業して、札幌の専門学校、就職したけど薄給のためヘルス。
去年からデリで働いてる。わたしも風俗歴7年目…。彼氏にバレて結婚出来なかった。一生風俗嬢か風俗業界で終わるかな。
【544】>>542
それが普通。
友達でも別れても良かったな。
他の女探せ!と言う、風俗嬢と結婚しなくても、他に女はいくらでもいる。

【545】
世の中には風俗嬢と結婚する男もいるからがんばれ
【578】>>545
妥協と一生の忍耐
【547】>>545
いやーないね。
それしか選択がない場合で、男の方が多いからだよ。
全く同じスペックでも過去に妊娠、中絶、風俗歴があれば終わる。
特に生でやった奴、子宮ガンになるよね。検診もろくすっぽ受けてないから。

【548】
ヒトパピローマウイルスは侮れない。
多人数ともなれば尚更。子宮に着床していればいつガンになってもおかしくない。そもそもウイルスを持った男は生でするべきではない。
【552】>>548
どんな男かもわからないやつと生本番する人ている?
【555】>>552
どんな女かわからない奴と平気で生でする男も居る
【556】>>555
全員だろ…
【554】>>552
いまさらかよ…
【553】>>552
いるんだよオツムの足りない嬢が、そんなのが性病を蔓延させたりしてる

【558】
彼氏に一生側に居るから、お前は仕事頑張れって応援されてるから頑張るよ? プロポーズみたいで嬉しかったし、頼られると頑張る子だからさ? 10歳も離れてると可愛くて仕方ない? 浮かれて惚気でゴメンね?
【561】>>558
デカい釣り針やなw

【566】
大丈夫、仲間はいるよ。
31で親の扶養で実家出たことない女知ってるけど、15から援交18からソープで昼職経験工場バイト半年のみ。
そいつは焦りも後悔も不安もないバカだけど、主は変われるんじゃない?
【569】>>566
学生で自活している子もいる時代に良い歳のおばさんが親の扶養で実家って論外でしょ
【568】>>566
ソープである程度稼いでいるなら実家を出て一人暮らししたら良いのに
持病持ちなら話は別だけど
私は一人暮らししているけど、昼職転々としている
長く続いても2年だった笑

【571】
チンポしゃぶて●●なめさすだけでいい楽さ覚えたら無理、その為に生まれてきた女もいる
【576】>>571
わかる!

【579】
20代から風俗嬢一本で働いて、30代超えたら体壊さない限り一生風俗だな。俺のおきにみたいに、たとえ途中で結婚しても隠れて風俗嬢か離婚だね。辞める辞める詐欺はしてるけど(笑)
【580】>>579
風俗って麻薬みたいなものだからね
もし周りで風俗で働きたい人がいたら必死で反対する
どうしても働くのならもう風俗上がれない覚悟で働けという

【582】
親兄弟はもとより友達なんかにも絶対に知られないほうがいいよ、上がりさえすれば元に戻れるんだから
自分との葛藤だけで済むよ
【588】>>582
自分から話ししちゃうアホ女もいるんだよ、ニュークラならともかく性風俗嬢だってさ笑
【583】>>582
身バレしてなきゃの話ね。
ネットの時代ですから…笑

【585】
一生も何も今の時代、風俗に関係して身バレしたら最後。
以後の将来ずっと足を引っ張りかねない。自分だけではなく家族にも。
【594】>>585
自分からばらす馬鹿女もいるわけで笑
それも友人はともかく親兄弟にまで笑仲間内では「嬢」という言葉に心酔してるんじゃ?と笑い者になってる笑
在籍みるとまだやってるけど笑われてるの早く気づいてね
【597】>>594
危険な業界に手を出したと言わんばかりに?笑
百害あって一利なしのキャリアだと思うんだけどね。
【586】>>585
「墓場まで持っていく」なんていう言葉は死語。
簡単に掘り返される時代。

【589】
自分の事で過去を掘り返されても耐えられるけど、将来家族を持って子供にそれが降りかかるのが不安。
それをネタにされイジメに遭ったりとか、就きたい仕事に就けなかったりとか。
だから今すっごく後悔してる。
【593】>>589
親の素性が子の将来に関係する世の中。
昔に比べたら調べやすくなったしね。だから身元バレは怖い。
【596】>>593
自分の過去で自分自身に今後支障が出るならまだいいけど、子供とかに出るとなったらしんどすぎる。
【591】>>589
それも含めて自業自得だ
一生後悔したら?
【590】>>589
自分の過去を掘り返されて子供に被害がいくのは嫌だね…

【595】
バカだよな
絶対にバレるのに
【598】>>595
どこぞのソープ嬢は昼職の求人写真に堂々と顔を出したはいいものの、すぐに掲示板にその情報が流れたんだよね。
焦って店の在籍消しをしても遅いのに!
つくづくバカな奴だと思った。

【599】
風俗に慣れてしまうと昼職よりも風俗が働きやすいと感じるんだよね
現在も昼職も掛け持ちしながら続けている
【604】>>599
罪悪感がなくなって風俗に居心地のよさを感じた時点で負け。
風俗の闇の食い物になったね。おめでとーwww
【607】>>604
だよねー、女性の経営者なんてまずいない、経営は男社会で女性はサイト棚に並べられた商品だからさ
汚れたり壊れたら商品入替えが常だから、そんなところで一生働くなんて女のプライドないの?
【608】>>607
女が経営者の風俗もあるけど、男が経営者の風俗のように長くは続かないね
【600】>>599
そう、それなんだよね。
好きな時間に出勤、遅刻や当日欠勤も問題なし、週2~3日働けば暮らせる、待機中はだらだら~、なんて昼職はないからね。
風俗一本で1年もやればもう抜け出せなくなると思う。今は40や50になっても入れる店あるし。
【602】>>600
共感してくれる人がいて嬉しい
何だかんだいって風俗ってだらだら働きたい人にも稼ぎたい人にとっても働きやすい仕事だったりするんだよね

【603】
19歳の頃から学業や昼職と掛け持ちしながら働いているけど、今まで勤めた仕事の中でも風俗が一番長い笑
何度も風俗上がろうと風俗辞めて昼職1本にしてみたけど、昼職1本だと精神的に辛くなるから風俗上がるの諦めた笑
【609】>>603
本職に昼職あるなら良いじゃん!
私の友達ずっと風俗1本のくせに周りに隠してるから、共通の友達と遊んだときに私が友達の仕事聞かれたりして嘘つかないとだから困ってる;
いいかげん人に言える生活してほしい;
【620】>>609
風俗勤めの友人がいると話題にしたくて喋りたくなるよな、それが人間心理
君は偉いぞ!
【621】>>620
風俗勤めの友人がいるなんて普通恥ずかしくて人に言えないって
【622】>>621
自分じゃないから平気平気♪
あんたも同僚友人に言われてるぞ。
【616】>>609
おまえ性悪女
【618】>>616
本当のこと言う方が良いのかw
【610】>>609
お前が嘘つくのやめて風俗の友達(笑)縁切ればいいだけの話だろばかなの?
【606】>>603
まてまて
既に感覚がおかしいぞ
【605】>>603
昼職だるくなって辞めて風俗一本にならなければ大丈夫だと思う

【614】
今、金銭感覚が狂うほど風俗で稼げるもんなんだろうか…
【617】>>614
そう稼げない。
狂わない。

【624】
人の不幸は蜜の味、喋りたくて喋りたくてと思ってたらみんな知ってた。笑
【625】>>624
あんたもそうだよ。陰でコソコソ言われてクスクス笑われてる。
あの子風俗してんだって~。借金?ホスト?何したんだろう~?って。

【629】
私はある友人に話したらホスラブに書かれていた
しかも本名まで
もうとっくに縁切ってるけど、縁切ったら叩かれなくなった笑
【630】>>629
だから一生つづけると笑
【632】>>630
ちょっと何言ってるかわからない
何でそういう発想になるのかわからない
お前面倒くさい奴だな…

【641】
出会ってすぐ見ず知らずの人の前で裸になること、不特定多数に体を弄ばれること、好きでもない男の汚い所を舐めること、そしてお金をもらうことに抵抗や罪悪感や疑問がなければ一生風俗
【643】>>641
●●のオトハの事を書くな!

【642】
ヤリマンて勉強できない馬鹿だろ、中学からヤリまくって18から風俗じゃ人前での裸やフェラなんて何とも思ってないんじゃないか、馬鹿なんだからさ
そんな女は一生風俗やって一般には出てきてほしくない、社会の迷惑
【647】>>642
風俗で働いている子が風俗で働く前からみんなヤリマンだったとは限らないよ
中には処女だった子もいるんだし
【650】>>647
風俗してる時点でヤリマンだからw

【645】
生れ育ちなんですよね、普通の家庭で育ってきた子が風俗なんて発想はなかなか起きないですから
【651】>>645
パパは社長ママは看護師。私は20からニュークラ現在28で風俗2年目。
お金にはあまり困ったことないけどまともに働けなくて今に至る。
【652】>>651
就職しなかったの?まともな家でないのは確か
【655】>>652
お前の家よりは多分マシだぞ
【654】>>652
糞バイトの身分で詐欺目的でサラ金から250万円超の借金するバカよりマシだろw

【656】
家族に風俗嬢がいたら困らない?
人にどう説明してますか?
【659】>>656
一応は飲み屋さん
旦那の親戚側には会わせない笑

【660】
正直言って風俗よりも昼職辛い
前の職場のトラウマで昼職の職場の人間関係が怖い
職場の人とは出来るだけ深く関わらないようにしている
私も昼職と風俗掛け持ちしながら働いているんだけど、昼職出勤するときは必ず安定剤飲みながら出勤している
【661】>>660
名案なんじゃない、一生続けられそうだね

【662】
まぁ、風俗があるから女のホームレスは少ないし、ナマポ受給も減らせてるし、性犯罪も減ってるから、一般市民への恩恵もあるけどね。
特に鬱抱えてる嬢なんかはナマポもらえるのに風俗で食ってるんならかなりマシだと思う。
【665】>>662
風俗は女のためだと?経営者はたいてい男だよ、何人も女の子を集めて全員から半分近くをピンはね、女の子一人が貰える金額よりはるかに高額だよね
経費を差し引いても儲かる商売じゃないw
【672】>>665
そんな楽な甘い商売は世の中にないから
【667】>>665
女のためじゃない、世のため人のためだ。便所掃除みたいなもんだ。

【668】
お金のために仕方なく働いてるって人は鬼出勤してるけど、お金のために仕方なくとか言いながら週3しか出勤してない人って、休みの日何してるの?
【670】>>668
ねてる。すとれすはんぱじゃない。
【671】>>670
ストレスで週3しか働けないならまっとうな仕事フルでしたほうがお金にも体にも世間体にも良いんじゃ(;^_^
【673】>>671
と、思うかもしれないけど人によって週3回だけ風俗で働くのが精神的にも身体的にも負担が少ない人もいるからね…
週3回の昼職だと結婚して旦那の扶養に入りながらじゃないと無理だよ
【674】>>673
週3回しか働かないって学生バイトじゃないんだから
社会人ならフルで働くの当たり前だろ
皆辛くても生きるために必死に頑張ってんだよ
お前も一度くらいまともな人生歩んでみろよ
それだから社会の底辺風俗嬢って言われるんだよ
【686】>>674
いやいや
風俗で働いていることにたいして偏見持たれるのは仕方ないけど、社会人になってフルで働きたくても持病持ちで昼職フルで働けない人や子持ちの主婦もいるんだが…
お前本気で早く死ねよ
【675】>>674
風俗嬢だぞ、風俗嬢!

【678】
風俗嬢だからバカなんじゃなくて
元々頭が足らないやつが風俗に一定数流れているだけ
まともな風俗嬢も一定数いるが
そうゆーやつはパーっと稼いでパーっと辞める
【680】>>678
風俗で金を稼ごうとする時点で人間的には最底辺。知能レベルも決して高くない。美化すんなよ。
【681】>>680
そういうことは全風俗嬢と話してから言いなさい
【679】>>678
頭いいな

【682】
まともな風俗嬢→目標決めて短期間で引退
DQN風俗嬢→長年だらだらと働き風俗が生活の一部に
【683】>>682
目標であろうが身売り女の底なんて知れたもの。そんな汚れた金で目標達成とかゴミ。美化すんなよ。

【688】
しゃぶたチンポの数は数えられる?
【690】>>688
覚えてるわけないじゃん。一々覚えてたら病むわ。3人目相手してる頃には一人目の顔すら思い出せないわ。

【689】
風俗のこと馬鹿にする人って何でこのスレ見てたり書いたりするの?
底辺だと思ってたら関わらなければいいのに。
底辺を見て優越感にひたりたいの?それならかわいそう。
【692】>>689
しゃぶたチンポの数かぞえてみたら?
一日に何人つくか、週何日出るか、経験年数・・簡単だよ笑
【694】>>692
お前も風俗に使った金額計算してみろよ交通費も含めて
【693】>>692
数えてどうするの
【691】>>689
同感
どのスレ見ても本当にそう思うわ

【696】
風俗は接客業。
それをどうとるか人それぞれ。
【699】>>696
風俗は合法売春業もしくは合法準売春業。

【704】
風俗で働いているときが一番居心地がいいから貯金があっても昼職していても風俗辞められない
昼職のみで生活するの無理 笑
折角貯めた貯金崩したくない
【705】>>704
50ぐらいまでは出来るからね

【706】
だけどそれ以後自分の人生を振り返ると凄く後悔しそう。
【709】>>706
後悔どころかとっくのとうに風俗から上がること諦めている
何度も上がろうと思ったけど完全に上がるのは無理だった
【707】>>706
振り返るなんて頭脳は無し
【708】>>707
頭脳はなくても現実は容赦なく降りかかってくるでしょ。

【710】
風俗は上がりたくても簡単に上がれる業界じゃないから風俗で働こうと考えている女性は風俗嬢になる前によく考えてから風俗嬢になって欲しいと思う
【711】>>710
それだけじゃないでしょ。上がった後もこの経歴がプラスになることなどなくマイナスにしかならないってことも。

【717】
昼職してるって嬢いるけど、まさかバイトじゃないよな?職歴にバイトはありえんぞ?
【718】>>717
私は結婚前は正社員と派遣社員
結婚してからはパート
【729】>>718
それはある話。バイトしかしたことないってなると、君今まで何してた?何で就活しなかったの?ってなる。
企業で働くなら明確な理由がなければ話にならないよ。
【733】>>729
今は人手不足だから職歴怪しいやつでも働き口はあるよ。飲食とかコルセンとか販売だけどね。
【719】>>718
パートで働く理由
体調優れないので

【720】
風嬢を長くやってると履歴書さえ書けなくなるのよ、職歴欄に風俗店名なんか書けないし何年も無職にはできないもんね、困ったもんだ。
【721】>>720
そうなると自分で会社立ち上げるか結婚して専業主婦になるか生活保護で暮らすしか方法はないと思う
風俗辞めたかったらね
【746】>>721
派遣でもアルバイトでも働き口はある。まともに働く意思があれば、の話だが。
【722】>>721
難しい例題をスラスラと…

【723】
バイトでも風俗一本で完全に空白になるよりはマシだよ。同じ業種やるならバイトでも一応は経験と見てもらえるし。
【726】>>723
風俗やってる女がバイトなんかやると思ってんの?wwチンポくわえて本番やらせるだけの楽な仕事だと考えてる連中だよ、バイトなんかやるわけない
昼職やっててたまに風バイトはいるけどね、本業にしてたらバイトはないない
【727】>>726
だよねーバイト経験無し風俗10周年笑

【728】
看護師とか需要ある資格の学校いって資格とったら辞めればいいと思う。30くらいまでなら学校いけるでしょ。
【732】>>728
看護学校て勉強できなきゃ無理なんだよ、風俗嬢が看護師になるなんて凄く努力いるよ、せいぜい介護師だわ

【734】
風俗しかしたことないやつの働き口がないのではなく、働き口はあるけど続けられないだけだよね
【735】>>734
つらい現実や

【738】
風俗業てのは履歴書には絶対に書けない仕事てことだな笑
一生隠し通さなきゃいけない辛いねー
【739】>>738
隠していても身バレ嬢ならすぐバレちゃうネット社会。

【740】
ペラペラしゃべちやう子もいるね笑
家族全員に友達なんかもみんな知ってる、その内に親戚にも知れ渡ることになる、従兄弟なんかからどんな目で見られるんだろ
【741】>>740
辛いね。
いいとこ勤めてる従兄弟や性風俗を理解してくる年令になると風俗嬢でいるのが辛い。絶対に口外しないか早い段階で上がるのがいいかな
【742】>>741
そうだよ。何かの理由で少し働かなきゃいけないってのは仕方ないけど、何年もズルズルやって他の仕事に戻れなくなったら人生終わる。

【744】
ずっと風俗で風俗しか出来ないくせに
普通に結婚して家庭を持ちたいとか口にする女がとても痛いwww
【749】>>744
>>745
結婚相手に自分の風俗従事を打ち明け受け入れてもらったうえでの結婚だろうと、一生担保されるなんて思うなかれ。
黙ったまま結婚したら泥沼。
男は勝手な生き物。ほんとに。

【747】
前科と同様なのが風俗です!
リスクは以外と高いのです、
歴が長くなると尚更です。
【750】>>747
歴の長短も無関係とは言えないが、身バレで情報が飛び交っているかどうかが今の時代はいちばん影響すると思う。
【748】>>747
さすがにそれはない

【752】
中学年になる従姉妹がわたしの仕事に不信感をいだいてる、マズイよねー
【753】>>752
ませてくると風俗のこと理解してくるからね、一時期でも距離をおいてあがったら親しく接するのがいいかな・・
わたしはそうしたよ、親戚て仕事のことあれこれ聞いてくるからさ笑

【755】
風歴長くて風俗一本の子は結婚相手や彼氏に仕事何してるとか聞かれないの?仕事何してるかわからないような子と付き合うだけなら良いけど結婚考える男なんている???
【757】>>755
微妙だねー笑
交際期間にどこの誰々でお勤めはあそこで卒業はここでて分かるから親にも親戚にも話すもんね、仕事だけ話せないと疑われるよね笑
【765】>>757
中卒で風俗しかしたことないのはどうすればいい?
【767】>>765
カネ持ってる爺客と結婚
【766】>>765
年数次第でしよ、短ければコンビニとか笑って引きこもりとか言える
十年越えたら・・どうすんべ絶望的かな笑

【761】
昼職メイン風俗バイトならギリセーフ
【762】>>761
アウト
【763】>>762
バレなけりゃセーフだろ

【770】
新しい仕事にチャレンジしたり覚える気もないのが風俗嬢じゃない?
フェラして寝ころがって又を広げるだけでいい、こんな楽な仕事は他にないと思ってる子が多すぎ
何処の誰かもわからない男とセックスすることに抵抗感もなく完全に麻痺してるよ。そんな女が50歳になっても風俗やってんだよ、悲しいことだけどさ
親兄妹や身内には早めに縁を切るしかないね、いたら迷惑がられるよ
【776】>>770
まぁそういうやつが多いだろうね。あとはホス狂。目標のためにっていう嬢は極めて稀。
【772】>>770
確かに風俗は楽な仕事だ
忙しい時や指名で埋まったときは稼げるし、暇な時は待機中にゴロゴロ出来るし
だけど流石に風俗専業だと将来が物凄く不安で風俗専業で生活するのは無理だから、昼職メインで掛け持ちしている
昼職は風俗よりも給料少ないのに出勤するたび忙しいよ笑

【771】
わたしは身内と縁を切ってる風俗勤めてるのバレてるし迷惑かけたくないから
【778】>>771
あんたまともだよ。実家住まいで家賃食費光熱費家に一切入れないでパパの扶養でーすって女いるけど18から風俗始めて今28だぜ?パパが働けなくなったらどうするんだか。

【773】
汚ねえチンポしやぶって本番やらせたりするのが楽な仕事て試行がなー笑
病気の心配とかしないのかね?
【775】>>773
メンズエステやオナクラのようにしゃぶったり本番しなくても働ける風俗もあるよ?

【777】
風俗一本で働くと生活が堕落して他の仕事ができなくなるのがヤバいよね。週3も働けば生活可能で出勤自由でだるくなったら当欠可能なんて仕事は他にない。病気は病院で治してもらえるが、生活の堕落は自分で何とかするしかないし。
【779】>>777
これ
病気や身バレしなくてもこれがあるから出戻ったり上がれなくなったりする
そうして一生涯風俗勤めの風俗妖怪が誕生する

【783】
昼職でも風俗でも、仕事ってのは自分の何かを犠牲にして対価を得るものなんだよ
それが体だったり技術だったり精神だったりという違いのみ
【784】>>783
だから一生風俗で良いの?
【785】>>784
誰もそんなこと言ってないやん、思い込み激しすぎ

【786】
風俗は短期間で大金が得られるがスキルや経歴などは全く得られない
昼職は給料は少ないけどスキルや経歴も得られる
どっちを選ぶかはその人の価値観次第
【787】>>786
どんな仕事でも経験によるスキルは得られるよ。もちろん風俗でもね。そしてどんな仕事でも仕事は大変なのは当たり前なんだよ。大丈夫?w
【798】>>787
風俗で得られるスキルwww
【802】>>798
特技 スマタ
自己アピール たくさんのキモ客を相手にしてきたので忍耐力があります

100パー書類落ちだが記憶には残るな(笑)
【792】>>787
風俗の経験が履歴書に書けるわけないだろ、頭大丈夫?

【791】
友人が主と同じく15から飲み屋。
25からヘルス。
今50でデリ。
すごい貯金していて、55で引退する予定だそうです。
その後は働かないそうです。
そこまでできるなら、風俗一本でもいい気がする。
私は契約やパートばかりだから、何の保障もなく一生働くしかない。
どちらがいいのかわからない。
【799】>>791
そんな人は極々一部だよ、ダラダラ仕事してホストにお金を使って、長くやってても貯金なんか無いて人が大多数
【800】>>799
作り話だろ笑
熱くなるな
【796】>>791
その人は飲み屋と風俗が天職だったんだね
羨ましい
今の時代、一生その仕事で食べていけて手元に大金を貯金出来る人なんてひとにぎりだと思う
一生独身で生きる覚悟があるなら一生風俗でもいいと思うけど、結婚願望があるなら安易に踏み入れる仕事ではないよ
【793】>>791
そこまで徹底できるんならアリかもしれない。老後のための貯金がたくさんあるなら経験もスキルはもちろん旦那すらいらないだろうし。

【795】
低脳だから体売るしか出来ないから一生働くのだよw
【801】>>795
そうだね。
低脳だから急に金が必要になるようなバカをやらかして、
人として問われるような方法で金策をするんだもんね。
風俗やったり犯罪やったりで。

【804】
風俗の経歴は公私において黒歴史。
何かのプラスにはなる!と言い張る奴は、自分に言い訳してるだけ。
自分がいちばん分かってるのに。うやむやにしたいのかな。
【805】>>804
やましい部分があるから何か言い訳して正当化したいと必死なのでは?
よくあるじゃん。
自分の大失敗で損失をしたときに「高い勉強代金になった」とか。

何か落としどころを見つけないと、維持できないんだと思う。

【806】
金銭的メリットを優先してそれ以外のデメリットには全て目を瞑る選択肢だからね。借金返せたりまとまった貯金が作れたらまだいいが、単に生活のためだったらずっと上がれないしデメリットばかりで何も得られない。
【808】>>806
風俗の稼ぎで借金返済や貯金なんて発想も決して正常じゃないぞ
勘違いすんなやwww
しかししれっと正常みたいな物言いしてやがるとかキチってんな
身から出た錆って言葉でも出してみろってwww

自分だけは別物だとでも思ってんのかね…
【817】>>808
誰が正常だと言ったんだ?風俗で稼いだ金が全て生活費になるよりは貯まった方がまだマシいう、低次元での比較の話が理解できないあんたの頭が一番残念だわ
【807】>>806
目を瞑る?正当化してるねぇ…笑
目を伏せるにしなよ。
どうしても綺麗ごとにしたいわけ?
【818】>>807
目を伏せる、単に目線を下に向ける感じだから、全く意味がわからんくなるよね(笑)
【816】>>807
目を瞑るのどこが正当化なわけ?目を反らすとか現実逃避と同じような意味だぞ?わけわからんいちゃもんつける前に日本語勉強しなよ。
【809】>>807
「逃げ場」と「収まり」の問題

【810】
底辺は何処まで行っても底辺です
【811】>>810
あんたはその立場をイマイチ弁えられずに足掻いてるようだが?w

【820】
一生やるの?お似合い?風俗嬢がwww
【824】>>820
頭わるすぎー

【821】
一生風俗で頑張ります^^
【822】>>821
凄くカワイイ?どこの店
【823】>>822
高級店に在籍しておりま(o^^o)

【825】
何故風俗で働いているからって?
風俗だと頑張った分お店からも大事にされるし、給料も上がる
昼職だと頑張っても仕事出来ないように仕向けられる。
かと言ってパートになって出勤日数減らすと文句言われるから。
昼職だと職場の人に働き方について一々文句付けられるけど、風俗だと働き方について一々文句付けられずに働けるから
【827】>>825
社会人ってそんなもんだよ。自分のやりたいようにやらせてもらえなくて当たり前。それが嫌なら自営すればいい。そうゆう次元の話しでなければもっとまともな人間の働く会社に自分が頑張って入るしかない。

まぁ、風俗嬢は社会人ではないから仕方ないか。
【830】>>827
だからといって人の働き方に一々
付ける人を正当化するような言い方はどうかと思うけど
【828】>>827
糞ニートに言われてもねぇ…。
【831】>>828
風俗嬢の反論、頭悪すぎる
【826】>>825
まぁ、がんばれ
ナマポには頼らないでくれればそれでいいわ

【833】
頭悪いからおかしな負債背負って風俗に落ちるんでしょ笑
【834】>>833
器小さくて女々しいからホスラブでしか吠えないんでしょ笑笑
【835】>>834
おまえみたく?笑笑
わかりやすいよね。

【836】
「風俗嬢」なんて呼び方で感覚が狂ってんじゃないの?
売春婦だかんね「売春婦」笑
【837】>>836
ミズバヤツ霊の事だ。笑笑

【840】
仕事として割りきってきっちりこなす子と私情で遅刻や欠勤をする子がいるが、後者はダラダラと長く続けて、指名をとるわけでも金を稼ぐわけでもない。店的にはいらない人材。
【841】>>840
おまえは店的に来なくて良い人材ww
【842】>>841
輪に掛けてお前もな笑
【843】>>842
残念ながら店側の人間だから!

【848】
非合法化してるだろ今の風俗は、昔の売春婦となんら変わらなくなってる笑
【851】>>848
昔の売春婦って赤線とか遊郭だろうけど、そっちの方がわかりやすく合法だけどね(笑)
【849】>>848
してたらとっくに全て摘発されてるわ。一部のバカで全体を決めつけるのはバカだぞ。

【853】
肉便器の仕事なんだから低脳な人間でも出来る楽な仕事!
【854】>>853
お前はもっと低脳だから毎日ホスラブ番長してるのか?

【859】
むしろ風俗こそきっちり厳しくやらせないとダメだけどね
インチキ店とか嬢とか仕事をなめすぎなんだよ
税金もしっかりとって運営もサービスもきちんとやらせなきゃ
【860】>>859
経営者も従業員も馬鹿が多いからね、しっかり出来る人が一人でもいたら繁盛するんだろうけど・・

【865】
知り合い30歳で一度も昼で働いたことなくてずっと風俗嬢。
いつまで続けるの?って聞いたら、やりたい事ないし将来の夢もないだって。給料はブランド物と海外旅行で使って貯金はしてないそうです。
【871】>>865
経済回しまくっているという点で、金ため込んで消費しないジジイよりも価値がある
【866】>>865
知り合いが楽しく生きてて羨ましいの? 職種は違うけど、みんなそんなもんだよ。

【867】
あなたの周りはでしょ?
【868】>>867
糞真面目な子以外はみんなそうじゃない? BBAやジジイになったら楽しめないじゃん笑。
【869】>>868
がんばって
【870】>>869
うん!あなたも頑張ってね!

【872】
公衆肉便器としての一生それもまたよし
【873】>>872
ありがとうございます??
【874】>>873
??????

【875】
結局、本人が納得してて幸せならいいんだよ
【883】>>875
もし親兄弟の勤め先の人が店に来てバレて親の顔に泥を塗ることになっても同じ事が言える?
【884】>>883
親兄弟がまともな仕事してる家庭環境の嬢は長く風俗しないで短期間で辞める。長く風俗してる嬢は親兄弟にばれても大きな弊害はない。
【879】>>875
不幸な納得の仕方でやってるのが普通。
大半が自業自得だけど。

【885】
友達とまじめに仕事の話とかしなくない? 恋話かあの店がどーとかそんなもんだよ。 友達との差って何? 自分が幸せに毎日楽しく生きていれば良いと思うんだけどね。
【887】>>885
高校生かw
会話レベルが低すぎるw
主は33なんだぞw
【889】>>887
一般職のアラフォー女子会とかだってそんなもんだよ。恋話は不倫ネタや旦那の愚痴とかさらにグロいしね。
【890】↑その手の人種しか周りにいないとなると...残念!
【886】>>885
類友
【888】>>886
堅苦しい仕事してても常に疲れ果てて、つまらない人生歩んでる人より、よっぽど輝いてて幸せだと思うけどね。
【891】>>888
風俗がんばれー
【892】>>891
ありがとー! 頑張りまーす!

【901】
去年であがった、いまはほっとしてる
【902】>>901
これからは身バレで苦しみなさい
【903】>>902
さすがに心汚れすぎだわ
お前に不幸が訪れることを願うよ
【904】>>903
不幸がくればいいと言い放つ神経も普通ではない。
【905】>>904
酷いことを言えば酷いことを言い返されるのは当たり前では
【907】>>905
要は人間扱いしろと主張してんのね
【909】>>907
お前はいつもされないから僻んでるんだろww
【908】>>907
人間以外がホスラブに書き込みできるわけないんだからみんな人間じゃん。

【910】
人妻デリや熟女デリには50代60代がざらにいるよ、いまの若い子だって油断してると二の舞だからねー
【913】>>910

(_)
(__)
( ・∀・ )
あたしに何か?w

【911】
ヤバい今年アラサー??
【912】>>911
1番綺麗で可愛い頃だよ。

【920】
クビにならなければ年金貰えるまで続けたい。頭良くないし、20年もやってるから愛着あるし。
【923】>>920
掛金だけ払って税金も払ってない人の年金なんか微々たるものだよ笑
【926】>>923
税金と年金に何の関係があるのw

【921】
がんばれがんばれ。
ナマポ受給されるより100万倍いいし、稼いで色んな物を買ってくれれば経済が回る。
なかなかの社会貢献だと思うよ。
【922】>>921
ありがとうございます。一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
m(._.)m

【924】
見知らぬ男のチンコ舐めて、いくらシャワーしたとはいえメンタル大丈夫?
金のためとはいえ人生いろいろ、慣れって怖いね。
【925】>>924
私は見た目悪いし歳もいってしまってるので、相手にして貰えるだけで十分だと思ってますので。それに若い頃からお客さんが嫌だなって思った事が一度もありません。

【928】
40代50代の風俗婆が何と多いことか…
いまの20代30代も何割かはそうなるんだろね、可哀相に・・
【929】>>928
嫌々やってる子はそうかもだけど、慣れたら仕事として好きになる人も居るよ。プレイどうこうよりも人間関係が良くて、店長さんをはじめみんな優しく接してくれて感謝しかないです。
【930】>>929
指名客で埋まったり良客ばかりなら慣れたら続けられるかもしれないけど、気持ち悪い客とか汚い客とか客層悪いのばかりなら?自分よりバカな客、店員の中で働いたらプライドもズタズタにされて生きてる意味とか考えるようにならないのかな?
【931】>>930
多少は嫌な思いもしたりするけど、それ以上にそんな事を優しく聞いてくれるから、それがとても嬉しい。そのうち嫌な事も全然思わなくなって来るしね。

【932】
そのいきなら70代までいける!ガンバ
【933】>>932
それまで元気に生きていられたら幸せですけどね。65歳ぐらいまでは頑張れたらいいなぁって思います。
【934】>>933
今でも熟デリあるし将来はもっと増えるだろうから本気ならやれると思うよ。孤独な人生になる可能性高いけど。

【938】
もし友達の中に風俗嬢が紛れてたらと思うとゾッとする。いないとは思うけどいたら即友達やめる。
【940】>>938
どうぞどうぞ。あんたが友達じゃなくなっても何も困らないだろうよ。
【941】>>940
いちばんしんどいのは、友達だと思ってた奴が誰よりもお前を風嬢だと陰で拡散しまくってるって事だ。
自分に限ってなんて甘いぞ。特別はないからな。
【943】>>941
全くをもってお前には関係無い事だろ。
【945】>>943
なんだおまえw
【939】>>938
お前に友達は居ない。粘着じじぃ。

【942】
風俗嬢は日本で最底辺の仕事て自覚しよう。日陰に咲く花のようにひっそりとね
【944】>>942
お前みたいに有名大学卒がホスラブ粘着してる方が日本の恥。
【946】>>944
そうやって茶化すな
942は言い方は悪いけど現実に社会問題になってて
東京などでは家もなく店泊まりで日雇いと変わらない
生活で、NPOが作られ支援がはじまっている。
すすきのでも店泊まりが出ている。
40歳過ぎた風俗嬢の収入は月平均15万以下。30代平均の
半分以下と調査結果が出てる。これ東京の調査だぞ。
すすきのも40歳以上の風俗嬢がかなりいて今後、生活保護などの
対象になれば大きな社会問題だ。
NPOは40歳すぎは風俗で生活が出来ないと保護に回って
社会復帰の支援をしてるそうだ。
一般社団法人GrowAsPeople
興味のある人はサイトがあります。

【954】
46歳で今は熟女系風俗嬢をやってる同級生と年末に飲んだけど貯金が4千万あるって言ってた
40歳を過ぎてから収入も減ったから早くに親と同居するマンションを買っておいてよかったって言ってたわ
まぁ嬢なら貯めれるうちに貯めた方がいいわな
【955】>>954
ほとんどの女の子は浪費癖があるし仕事も一生懸命やらない、常に貧乏だからダラダラ風俗嬢を続けてしまうよね

【957】
離婚歴があって子持ちは生涯性処理玩具として働けばいい
【958】>>957
同感、そして風俗妖怪と化し二度と人間には戻れなくなる!

【964】
それはキモオタには当てはまらないよ。相当頭弱いねw
【965】>>964
ノリの良いキモヲタ見たことないよ。

【966】
風俗しか出来ない女は底脳
【967】>>966
風俗嬢以外の女は無能。

【968】
無脳 弱脳は風俗嬢だろWWW
【969】>>968
それは無い。一般女の方がバカだし無能。それを支持するのはキモヲタだけ。
【972】>>969
自分は風俗嬢ていってるよ、馬鹿だね~

【970】
馬鹿でアホだから風俗嬢なんだろ
【973】>>970
女の子をバカにしてイジメるからキモヲタなんでしょ。男のくせに恥ずかしく無いの?最低。
【974】>>973
被害妄想の塊だなおまえwww
【975】>>974
やめろ。男全体の品格が下がる。女の子は大事に扱えよ。

【976】
風俗嬢は女じゃない、今日知った?
【979】>>976
風俗嬢は虫だよ
【977】>>976
そう、性処理ロボットだから

【981】
私、昼職と掛け持ちしながら風俗やっているけど、19歳の頃から27歳までしばらく風俗お休みしたりお店変えながら風俗続けているから、きっと死ぬまで風俗嬢だな
風俗は紛らわしい人間関係がないから、昼職の紛らわしい人間関係に疲れた時に風俗に逃げたくなる
【982】>>981
お前なんて個スレで叩かれろ
個スレ無いなら私がお前をここで叩く
【983】>>982
個スレで叩かれてるけど全然気にしていないよ
一々面倒くさい奴だな
だから昼職にも就けずに風俗だけでしか働けないんだよ
あんた、友達もいないでしょ?笑

【984】
一人が好きで好きにお金を使いたいし貯金したいから結婚したくない
一人でも孤独を感じないから年金貰えるまで風俗嬢でいいや
稼げてるし
趣味貯金
【993】>>984
無理するな。つよがるな。
さあ俺の胸に飛び込んで泣きな!
【992】>>984
独身の頃の私と同じこと考えている人がいてびっくり
私は精神的に風俗で働くのがしんどくて風俗辞めて昼職して結婚したけど、1人は楽だよね
変な男に貯金むしり取られないようにね
【985】>>984
一生やるなら趣味は貯金といきたいね笑

【988】
奨学金返済のため約5年程風俗嬢をしてました。無事返済完了。手元に残った500万円の資金で、風俗やお水の世界で働く女性をターゲットにした商売を思いつき起業。年商は2千万円程になりました。今思えば、風俗嬢をやってなければ、今の生活は無かったと思います。
【991】>>988
お疲れ様
だけど、就職せずに風俗一本で働いて奨学金借りて学校行った意味があるの?
【990】>>988
結局、性風俗の業界で日の当たる場所には出れない 子供も持てないで終わり、幸薄い人

【997】
一度、やめたことあるんですけど。あれだけ嫌だったチンコがまた欲しくなってる自分がいた。人間ってほんとない物ねだりだよね。自分で思った。適齢期も過ぎ風俗以外じゃかまってもらえる年齢でもないし
【998】>>997
キモいよ

【1】
風歴10年以上のお前は上がれないって

【2】
35で風歴11年、事務職3年あるけど事務を辞めなければ絶対に幸せになってた
最近は病むことばっかりで精神おかしくなりそう

【5】
ボクシングジムを続いていたら今ごろチャンピオンだったかも知れない

【6】
妄想の中で生きてるって
幸せな奴w

【7】
なければ
いたら
仮定の話ばっかw

【9】
もうなってんじゃーん
頭おかしいお・ば・さ・ん

【10】
てめーに言い聞かせとけって

【11】
夜通しぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
悪口自慢恨み節泣き言なりすまし
気持ち悪すぎる

【12】
嫌われマツコのは一生って映画見たらいいよ。今からでも変えられるかもね

【13】
性根腐ってても?

【14】
仕事はどれも仕事だよ。ソープから転職したいならやればいいよ。人生一度きり。夜働く女の子も大変だけど昼働くのも大変だよ。ただ自分の体は大切にしろよー

【15】
他にも似た人いるって安心するんじゃなくて、
今すぐ普通の仕事探して
決まったらすぐ辞めないとダメだよ
33歳ならまだ十分若いしやりなおせるよ。
1日も早く新しいスタートきってねd(^^

【16】
何かスキルあるの?

【17】
水や風って
昼職で最も嫌がられるっしょ

【18】
言うだけなら何でも言える

【19】
私、19から23まで風俗やってた
24から25まで昼職だけど、貯金減っていく一方だから26から単発のバイトと掛け持ちしながら風俗
フル出勤で働ける職場見つかったら辞める

【21】
今の生活やめたいなら就活諦めたらだめだよ。
普通の生活に戻るためなんだから
履歴書も少しくらい嘘書いたっていしさ

【26】
言い訳の人生

【27】
節約しながらお金を大切に使うことが自分を大切にする第一歩

【29】
本音で言えば手遅れ。
30代で手に職なくて昼職歴ない人を雇う理由が見当たらない。
解決策は
いますぐ手に職つけて昼職見つけるか
いますぐ独身客を見つけて結婚だ。

【32】
昼職したって、地方出身で一人暮らしで親にも頼れなくて、車だって必要だし、無理だよ。
おしゃれだってしたいし。

【34】
人妻店なんか10年とかゴロゴロいるよ、贅沢病じゃないけど外食多くなるし金残らないってさ。

【35】
頑張って!
あなただけじゃないよ!

あと、貯金大事だよ!

【41】
1回の出勤で10万かぁ~

【42】
19で天涯孤独、風俗初めてはや四年の私もきっとそうなる

【43】
なったん まちがぁまちた
1回の出勤れ1万のかしぇぎ れちた

【44】
りったん みたぁるかぁ みえれちゅ

【45】
アホドブスのくせに見栄はんなや

【46】
恥の上塗り

【47】
昼職&アルバイト掛け持ちで頑張ってる人なんて幾らでも居るのに。
本当、自分が都合良いように理由つけてダラダラしてる。
そりゃ上がれないはずだわ。

【48】
風俗上がろうが続けようが本人の自由でないの?
身内でもない他人がどうこう言うことではない。

【49】
人間てどこか甘い部分がある、風俗嬢は自分に甘~い。一日で一万円を稼げたら御の字、昼職じゃ一万円も稼げないからねと自分を正当化WW

【50】
生まれながらの風俗嬢

【52】
某ソープの在籍年齢29歳嬢 25年も風俗嬢 先月まで早朝と早番出勤ここ数年は客が来ないからと早番で外国人で相手する程落魄れ 以前は隠れ出勤までしてた。今では早朝固定 早朝ソープ終了後は熟女デリ店で46歳で出勤
一生風俗嬢まっしぐら。すすきのの性病が流行するカラクリは風俗の掛け持ち

【54】
俺男だけど違う気がする。
最初は適当に風俗嬢やったんだろうけどどっかで昼職目指したんだと思うよ。でもなかなか昼職での仲間に入れなくて、そんで稼ぎも少なくて、それで風俗に戻った人もいるんだと思うだな。途中から兄弟の借金とか、親が病気とかあってさ。

【57】
いまどき日払いて笑える、やっぱなんか裏があるね。

【58】
汚い仕事は薄汚れたのに任せておけば良い。

生涯一風俗嬢

【62】
三日四日出勤したら受給金額は稼げますけど、何か?

【68】
ボーナス30万でたけど、そんなんオーラス3日でたら稼げる。
普段から消費しないけど、貰う立場としての金銭感覚は狂ってきてる。

【70】
変則出勤でもオーラスでも本指で埋まるよう、気合いだけで頑張りました。

【73】
全てにだらしないのが風俗嬢

だから死ぬまで風俗嬢

【74】
主藤圭子の生まれ変わり?

【76】
書けば書くほど惨めさ露呈してるよ

【78】
一般職ねー へー
風一本の上がれない婆がねー ふーん

【79】
スレ読んでない間に一気に炎上してる
恐ろしいな

【87】
キモヲータ運動(笑)

【89】
それぞれの価値観
AVもグラビアも女優もアイドルも、しっかりやってるなら風俗だってかわりないと思うけど。
パート事務などそういう一般職が正しいとか、世間体一般論でしょ?
どうせこの書き込みだって短文叩きされるんでしょ?くだらない。

【91】
ヘタレには何故かヘタレ。

【94】
無免許で出来る風俗嬢は、入り口が広いのは分かる。でも他業種への転職が難しいのは、どこの専門職も一緒。

【95】
でもまぁほとんどの風俗嬢が辞めるし。辞めた辞めたでどこ行った?
とか個スレで聞いてるバカ客の言う事なんか聞くわけねーよ。バカ笑

【96】
オキニ卒業で辛いとか。笑
残されるのは中年独身キモオタだよ。

【97】
みんな病んでるなぁ
お金がイライラの原因?

【100】
需要と供給
成り立ってるんだからいーんじゃない?
幸せか不幸せかもひとそれぞれ

【101】
月15万で最底辺の生活は出来るとしようか。
劣化の早いやつは40代後半、遅くても50代半ばには風俗で喰えなくなるのは必然だな。

喰えなくなってから後、女の平均寿命86才までの必要額は
残30年として5400万
残40年として7200万

国民年金納付してたとして月6万
それを当てにしての必要額は
残30年として3240万
残40年として4320万

一番少ない3240万ですら貯めるのに毎月10万として27年かかるぞ。

【104】
かわいそうな人生

【114】
しかもお前の計算の前提は、風俗嬢辞めたら何も働かない前提だし、
働こうと思えば人ひとりは食っていける。大きなお世話なんだよ。低所得のくせに。笑

【115】
実際は家庭持ちでパート感覚の嬢が多いから、余計な御世話ではある

【119】
離婚したから風俗ってババアは頭悪い

【120】
道民は600もないよ。笑

【124】
主よ、慣れに流されてないか、見ず知らずの男の前で裸になりフェラしたり69をして本番行為も日常茶飯事のようにやってない?裸になることに恥ずかしさも忘れ、その行為がさも当たり前の「仕事」として染み込んでしまってるよう。原点に戻ろうや、すぐあがるつもりで始めた風俗でしょ、原点に戻ろう。

【134】
この一生涯は40代50代の嬢に言える言葉だね

【144】
レスは人格。

【149】
すげー、マンガみたい

【160】
転勤族なんて住宅の自己負担は2割とかだよ。20万のマンションでも4万円負担だし。でもそんな会社に相応の学歴なくて入れるわけないだろ。
そんで昼職入ったて稼げない上に貯まらない。すすきのは風俗でも、飲み屋でもそんなに稼げないよ。

【161】
風俗嬢は個人事業主だから先の事先の事は常に考えておかないとだめ、会社勤めだと病気になっても会社が面倒みてくれるけど風俗嬢はお店が面倒みてくれるわけないしねW

【162】
ある程度の器量があれば、いい男捕まえたり、昼職に行けるけどな。
女ブスは昼職やっても、風俗やっても一緒だろ。よっぽど特殊能力がなければ

【166】
簡単に売れる風俗嬢ほど稼いでるのに貯金がないという嬢が多い
簡単に稼げるお金はすぐ無くなるってそういうことなんだね

【167】
40過ぎたらヘルスだとNNなどのハードサービスばかり求められるんだろうな…

【169】
風俗で働いたのが原因なのかわからないけど、人が怖いと感じる
成人する前に虐めに遭ったりして人が怖いと感じることはあったけど、余計人が怖いと思う

【172】
歌舞伎でクラブ嬢と風俗嬢を較べるのは可哀相

【174】
3年過ぎたらもう抜けられないだろうね
ここが一種のターニングポイントだから

【175】
一生風俗嬢

【176】
出来ればいつまでも働きたいけど、50超えてからは首になりそうで怖いよ~(u_u) せめてあと5年は【55歳】働きたいよ~(u_u)
皆さん宜しくお願いします!

【178】
それもまた人生。

【180】
地方の高卒から事務職で就職。
ホストにハマって。風俗入り。
姉が乳飲み子を抱えたて離婚後元旦那の借金でさらに風俗深入り。借金返して、ホストに捨てられボロボロになった子をナンパした俺。2年同棲みたいになったけど。ただ家に泊めてただけ。ネットビジネスで独立したので、さよなら。今もいい友達。人生何があるかわからない

【181】
ターニングポイントは見逃さないようにね、スルーばっかりしてると見つけることさえしなくなるからさ
たくさんある人妻店とか熟女店には50歳を超えて60歳なんて女の人もわんさかいるんだから

【182】
15から飲み屋とか親は何も言わなかったの?
ある意味羨ましいわ
私は金欲しさに風俗やって3回親にばれてその都度連れ戻されて軟禁状態にされては家出してるけど

【184】
あんた誰 笑

【185】
意味がわからん

【188】
なんとでも書ける

【194】
ウケル

【199】
風俗なんてある程度金貯まったらスッパリ辞めて違う仕事した方がいい。
掛け持ちも出来れば辞めた方がいい。慣れたら依存するよ。経験者語る。

【207】
昼職もして、風俗もしてかないと1人で生きていけないのかな?
悲しいね。北海道

【213】
冷静に考えるとな。

【223】
ヒステリー婆
一生風俗嬢だろ

【224】
辞めなと助言しても聴かない人もいる。そうなったらもうお手上げ。どうする事もできない。詰んでる。

【225】
魅力ないって認められなく
いつまでもしがみついて
哀れ

【226】
不利なことは全部人が悪いんだもんな
あの女
風以外の仕事できるわけないって

【227】
ウダウダ言っても金払えば股開く女は必要

【228】
客にとって嬢=神だから皆さん出来るだけ長く頑張って欲しい!

【231】
45だけど私は綺麗だからね?

【234】
昼職でやってけない奴ばっかだからな

【235】
無能がたどりついた居場所ってか

【237】
世話になってるくせに叩くな爺ども!
客なんて最底辺の癖に気持ち悪い!

【240】
客にとっても嬢にとっても
風俗は麻薬みたいな部分があるからな…

【243】
わからんぞ~また手出すかもしれないぞ~
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!

【244】
ぞ~ ぞ~ ぞ~

【248】
立ちんぼも風俗に含まれの?

【249】
いつまでやるのかチンポ稼業。
病気に注意して頑張って稼いでください。

【251】
客側もお世辞含めて嬢を褒めたりすることもあるだろ。日常生活よりも風俗勤務の時の方が、褒められたりチヤホヤされる嬢もいるだろうな。

【255】
ホストもスタッフも金目当てで上手くいくよ。一番可哀想なのが、まともな男が元風俗嬢隠されて結婚するパターン。詐欺だよ。是非風俗嬢は夜関係でお願いします。

【258】
歯の生えたババアは
いらねえからなあ!

【259】
歯が生えていないオバチャンも働いているとさ
一度行ってみたらハマるかもね

【263】
風俗嬢の承認欲求も大概だな。

【264】
また単語覚えたん?w

【265】
人に書かれて悔しかった単語すぐ使うよな

【266】
素行悪い子供が覚えたての汚い言葉使いたがるわ

【267】
図星だからさ

【268】
ぐっさり心に刺さったか糞ったれが

【271】
身なりからして小汚いくせに
頭はぱっぱらぱー 性根最悪
人のあら捜しが趣味 毎日悪口三昧

【273】
あたしは育ちがいいのよー
美人なのよー おりこうなのよー 客からも人気あるのよー
全て妄想だからもうね

【274】
現実直視する勇気ないへたれが
ホスラブでは口だけ番長ww

【275】
何年も現状打破できずこの先も下がる一方
この不満を他人を誹謗中傷して発散
惨めな奴

【276】
他人の悪口言えば言うほど自分の惨めさ露呈してんのにさ

【277】
てめーのカキコ妬みばっか
うらやましいー くやしいー
見てる全員ほくそ笑ってる

【278】
こいつがバカにできる奴なんていねーべ
最底辺の糞婆

【279】
さっきから連投レスしまくっている人が女ならまだしも、男だったらタチ悪いな
ネチネチしている男ほどタチ悪い奴はいないね

【280】
赤ちゃん言葉とせりかバカほどタチ悪い奴はいないね

【281】
いい加減気持ち悪いよ
批判するくらいなら最初からこのスレ見なきゃ良いのに…

【285】
アラサーぐらいで一生風俗やるのかなー、なんて考えてる人は絶対やるね一生w

【286】
ホスラブなんてそんな人ばかりでしょう

【302】
だってさあ、ふつうの女の子は時給が1200円以上を稼ぐためには何らかの資格を取ったりして最低でも5~10年は特定の業種で下積みしながらじゃないと無理なんだぜ?その努力にっ見合ったことを何もしてこなかった奴に、20代半ばになって昼職に就きたいから?時給1200円相当で雇ってくれ?ふざけんな!!って話だよな。

【303】
風俗も30代までは嫌々だったけど、40~50代は楽しめるようになって来た。60代になっても頑張るね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【305】
私は結婚して旦那の扶養内で働くから時給安い職場で良いよ

【306】
だから四十代五十代の婆嬢がたくさん沸いて来てる
地雷のブス嬢も稼げないのにだらだら業界に居座ってるから十数年もしたら婆嬢であふれかえるのは確実

【312】
仕事に貴賎はないけど、いつまでも続けられる仕事ではないからね。20後半が限界

【313】
別にいいんじゃないか、売春婦になるために生まれてきた女もいるでしょ、なら死ぬまで肉便器として生きるのも本望じゃない?
昼職なんか出来ないんだしやる気もないでしょw

【315】
風俗嬢ってお婆ちゃんになってもできるの?

【318】
でもやはり珍しいよね
お婆ちゃん風俗嬢

【322】
婆頑張れよ

【324】
失ったものにも気づかず、この先あえて探そうともせず目をつぶる。
そんな無様な人生で満足なら生涯股開くのもいいかもね

【326】
稼げない暇だ生活ぎりぎり、何のために風俗やってんだろて自暴自棄になりながら、風俗求人を調べてる自分てなんなんだろ

【337】
持病もいつ治るかわからないし、波が激しいから今昼職に戻ってもすぐに辞めることになると思う
バレたら仕方ないですね
その時は正直に言います

【340】
精神病と言っても多少体力のある精神病もいる
だけど精神病は昼職に就いたって居づらくなるだけだよ

【341】
私の周りでも精神病は多いね…

【342】
私の周りでも精神病は多いね…

【345】
旦那が知ってるってすげーな。
元客じゃないとしたら更におったまげーだ。

【346】
自分は2日目で風俗勤めがバレました
土下座して辞めてくれって言われたけど、なんだかんだ結婚も風俗も続いてます。

【347】
午前中のすすきのを歩いてると美人な風俗嬢お赤ちゃん抱えてる旦那が一緒に歩いてるところをよく見る
不思議な光景だよ

【348】
今年中に卒業しようと考えてたけど無理みたい、お金が貯まんないのは何故だろ。今年の課題だわ

【349】
旦那にバレて捨てられる!

【354】
ごめん、私は彼氏も旦那も居ない独身だから笑

【355】
今、昼職でもブラック企業多いから、風俗でも生活出来る程度の金額稼げるだけ有難いよ

【356】
ただ将来考えとけよ。40歳寿命ならいいけど女性は86歳まで生きうるぞ。

【362】
人生やり直すなら相談のるぜ。

【373】
自分達だって人のこと言えないでしょう
自分達だって昼職に就けないから仕方なく風俗やっている癖に
昼職で働けなくて風俗でしか働けない自分を認めるのがそんなに嫌なんだね
まぁ、嫌に決まってるよね

【374】
このスレ見るのやめた
みんなレスしたことに一々突っ込みすぎ
どんだけ寂しがり屋なのさ笑

【375】
お前等いい加減面倒くさいわ!
風俗がそんなに嫌なら必死に仕事探して昼職に戻れば良い
それだけのこと
職歴空白でも必死に探せば見付かるから!

【377】
自業自得

【379】
荒む(気持ちや行動にゆとりをなくしげとげしくなる)わたしはまじこの状態だ

【383】
ばれてもいいやぐらいの気持ちでやったほうがいいよ、自分から友達にばらすアホ嬢もいるんだからW

【385】
※※削除されているようです※※

【388】
15から飲み屋で働けるの?!

【390】
普通の会社で生涯賃金は3億ぐらい、一流会社だと4~5億だね、福利厚生もあるし老後は厚生年金で暮らせるから、風俗やってるよりはよっぽどまし。
風俗やってても蓄えをどんどん増やせばいいけど風俗嬢は貯金しなさそうだしW

【391】
路頭に迷う…いい言葉だ

【392】
風俗嬢て売春婦だよね
いつまで続くのかなこんな生活

【394】
恥ずかし

【397】
生理の話に変わったか

【398】
風俗から上がりたい?この世の中には責任感の強い男が存在するからな

責任感の強い客に中出しさせて子供作るのさ!一生面倒見てくれるから!シカトされたなら男見る目がなかったって事で諦めなさい

【403】
綺麗なら30以上でも売れるだろ

【405】
しみじみアゲ↑

【406】
子供の純粋さ見てるとお金よりぴーひゃらら

【407】
定期あげ

【408】
25からオバサンて言われてる。
親戚のガキに

【411】
貯金しだいかな?

【415】
スナック始めるとかプランがないとね。

【418】
ちょっと客に若いねと言われて本番張り切る五十…

【419】
風俗であぶく銭稼ぐ味覚えたら一生止められないよ
ずるずる10年続ける嬢ばっかり

【420】
たいして稼げてないよ。すすきのなんて
だって地元の客に金がないんだから。
そんなマーケットで売れてもたかが知れてる。だからレベルの高いのは特に飲み屋は本州にスカウトされてく。
そこはきっちり縦社会があるのがすすきの。残ってる、風俗嬢なんて、昔の置屋の女のレベル

【421】
昔は六本木のいい店行くと大体が道産子だったけどな。飲み屋

【422】
今、悲惨なのは実は東京だ。地方からの出稼ぎで店泊まりしないと
部屋代も稼げない

【423】
風俗やる時点で駄目女て気づいてねw

【424】
風俗で簡単に稼げる時代は過去の事!風俗嬢だけで生活してる奴知ってるけど、毎月金無い!支払い出来ない!て騒いでる。昼職をやり気も無いし、先の事も考えてない!唯一、言ってるのは今日頑張る!で言うけど風俗で稼げ無い事気づけよ!と思う。

【425】
今日頑張る!って何をどう頑張るっつーのさw

【426】
なんか友達が離れていってるような気がしてならないんだけどさ、気のせいかな?

【428】
一生涯風俗やるって、風俗嬢になるために生まれてきたんですか?

【430】
恥ずべき風俗の仕事で
必死で指名返してんの?w

【433】
プライド持って風俗嬢♪

【434】
あたし●●おっぴろげるしか能無いの
えらいでしょ

【435】
●●使いこんで真っ黒●●が伸びまくってんの
これがあたしの勲章よ

【437】
独特の●●きったね

【438】
プライド持ってんなら世間に公表してんだろうな

【439】
その日暮らしの日雇い労働者だからね。先の計画もクソもないよ。
気付いたらババアの売春婦になってて
何もないだけ。風俗ワーカーはヤンキーよりも下のカーストらしいよ。
ヤンキーはまだ友達でも支えるけど
風俗はね、友達減るし、業界の人間なんて信用できない

【444】
過剰サービスで客取って種汁ヒットして慌てる

【449】
意外と稼げなくて怒ってた

【453】
そもそも風俗嬢を恋愛結婚対象としてみる男はあんまりいないよ。
体をレンタルしてるんだから。

【454】
肉便器

【455】
40後半の婆でも脱げば金になると勘違い

【456】
売春婦やるために生まれてきたわけじゃないだろ、いい加減あがれよなW

【457】
上がるタイミング会ったんだろうけど
気軽に旅行行く金なくなるし社会の人間関係とか怖くなってダラダラ続けてんだろう

【458】
怠け者

【459】
社会不適合者

【460】
もって生まれた運命だよ
家族に囲まれて幸せに暮らす人もいれば、オヤジの汚いチンポを毎日くわえなきゃいけない運命www

【461】
他人のことなんだからほっとけ。
それしかできない状況もある。
それより自分培養大丈夫か?
ホストにはなれないぞ!笑

【464】
屋号が源氏名

【465】
俺が女で300万位しか貰えないなら、
風俗やるかな。

【471】
ヤリマンなんだろ、誰とでもセックスすることに何にも抵抗がないだけ

【478】
ほとんどの女は十代後半あたりになれば普通に恋もするし彼氏も出来る。この時点で変な男を選んで人生狂い始めた結果が風俗嬢なんじゃね?本人もそうだけど周りも悪い奴らなんだよ

【480】
風俗始めてすぐにホストにはまった友人は10年選手w
ホスト離れしないと生涯やりそう。

【483】
あのさ、長年風俗で働いていた人達が簡単に昼職に戻れると思わないほうが良いよ
みんな頭の中お花畑である意味羨ましいね

【486】
ちなみに就職出来なかったという持病てどんな病気?
小児麻痺で知的障害もあるとか?
四肢麻痺とか凄いやつ?

【488】
旦那の稼ぎが悪いから一生風俗嬢やります!

【493】
病気アピールするやつは大抵メンヘラだから

【494】
彼氏の為に風俗嬢やります!

【495】
風俗で働くことが甘えなのかな?
仕事が風俗だろうが自分で働いて生計立てているのは一緒だよ
しかも風俗なんて昼職よりも大変で究極の接客業だよ
まともな神経している人はそもそも最初から風俗で働かないもの

【496】
メンヘラ=病気アピールしているんじゃなくて治療しないといけない病気だよ
治療しないといけない病気抱えている人なんて昼職じゃ自殺されたりするのが怖くてなかなか雇ってくれないから

【499】
最悪の生涯予想

【500】
絶望的未来予想図しかない

【501】
一生風俗嬢になんで関わるの?
関係ないじゃん。売女なんて病気にかかって早死にするに決まってんじゃん。感染したウイルスはまた復活して免疫のない体はボロボロだよ。

【502】
幸せな一生をおくるか不幸な人生て終わるかターニングポイントが大事

【507】
今の時代、男もいつ職を失うかわからないのだから、いざという時は人妻デリとかで働ける、風俗経験がある嫁というのもアリだと思っている。
失業しなくても、子どもの教育費とか住宅ローンとかで詰む家庭も多いから、嫁がすぐに大金を稼げるというのは頼もしい。

【508】
基礎年金だけじゃ無理だよ
そんなに長生きしないか

【512】
がんばれ

【513】
お先真っ暗、将来のことはあまり考えないようにしてる。
それがいけないんだよね…

【514】
介護職がまともな給料になれば、元風俗嬢のいい受け皿になると思うんだけど、国は一向に改善する気ないよね。

【519】
それしかないってバカなんだからな

【525】
ホストにはまると酷い目にあう

【531】
みんなだいたい一緒だよ。
風俗嬢でも別に遊んでるわけでもなく、働いて、おしゃれして、時には飲みに行ってそれでまあ精一杯でしょ?
昼職兼務の子と付き合っても、殆ど時間ないから、男でもいるのかと思ったら、そんな事ないしね。

【533】
すすきのヘルスそんなに稼げない

【534】
すすきのだけでなく本州でも、大手企業の正社員か、親に余裕があって実家暮らしでないと無理だよ。北海道は地元に仕事がないから、一人暮らしになるし、車も必要。そして親に余裕がない。だから必然的にそうなる

【535】
なるほど

【536】
一生無職やフリーターよりマシだよ

【539】
いい男と子供育てる、最高だよ

【543】
一生風俗嬢てどんだけ自分に自信あるんだよ

【546】
風俗転々して格安店の超激安早朝にまでなってもまだ風俗嬢 50近い
でもボーナス時期はまだ完売するw

【549】
客とは限らないだろ。
ホストなんて性病の巣窟みたいなもんだし、転々とウイルスを媒体してるよ。だからそういうところにいる女は敬遠される。やりまくってる女が結婚出来ないのはそういう事

【550】
あとで来るんだよ。生き方、食ってたもの。酒、も全部。

【551】
サメやマグロといっょやない。
止まったら死ぬ。辞めれないよ

【557】
あがりたーい??

【559】
so what?

【560】
好きなら誰に何言われようといいじゃない

【562】
紐の常套手段ですね

【563】
そうなりたい風店員の戯言

【564】
経験人数500人は超えてる笑える

【565】
オトハの悪口を書き綴るなや

【567】
嫌なら辞めればいいだけ。

【570】
自活すればいいってもんじゃない
風俗から抜け出し生活できるかが問題

【572】
楽して稼げる感覚をもってると一生風俗嬢だわ笑 親兄弟が泣くよ

【573】
50過ぎても風俗一本ってヤバくない(笑)?その手前で何とか抜け出そうとはしなかったのかなぁ?頭悪すぎなんですけど(笑)

【574】
50過ぎても風俗で食べていけるなんて逆に凄いわ
私は風俗辞めたけど、若いからこそ稼げる仕事だったんだと改めて思うわ
今はパートで働きながら旦那に養って貰ってる

【575】
風俗やめてもやっぱり経験者
全く知らず付き合って来月結婚しようと思ってたら昨日、元地方の風俗嬢と知って端々に納得するところがある。
古い情報も確認できたら急に冷めた。
色んな形で明らかになるんだね。
ここ(ホスラブ)も確認している中で初めて見ました。
気持ちが悪くなりました。

【577】
私も生涯このままなのかなw

【581】
麻薬か・・・わかっているのだけど抜けられないみたいだね

【584】
何度戻って来るんだろう懲りないよね

【587】
嫌な時代になったもんだ

【592】
いけないと思ってもやっぱり偏見がわく、風俗やってた友人はあっけらかんとしてるけどわたしの中ではもやもやが消えない、また戻るんじゃないかてことも心配だし

【601】
何か目標があってお金が必要で、達成したらスッパリ辞めて二度と戻らないならある意味便利な仕事だと思うけど、仕事そのものに目標を見出だしたら人生終わりだね
ランキングに入るのを目指したり、店にチヤホヤされて自分の存在価値感じたりね

【611】
早く辞めたい、でも借金まみれ。

【612】
風俗の一番の弊害は他の仕事が勤まらなくなることだからね。そうなったらまさにスレタイ通り。昼職やってるなら絶対やめない方がいいし、目的を達成したら上がった方がいい。

【613】
熟女ブームとは言えいつまでも需要はないから目標決めてきっぱり辞めるのが一番だと思います。特に若い子でだらだら続けていると精神的にも辛くなると思います。浮き沈み激しい世界だし。
金銭感覚も直すのが大変で苦労しますよ。

【615】
金銭感覚狂うほど稼げるのは一部の人気嬢だけだからあんまり心配しなくていいと思う
仕事自体はキツいけどそれ以外の面が緩すぎるから他の仕事ができなくなるのがヤバい

【619】
高齢化社会

【623】
類は友を呼ぶ…(笑)

【626】
友人の結婚式に一度も呼ばれたことない、風俗嬢だって知られてるから・・

【627】
うんうん、自分の結婚式には風俗嬢やってる友人は呼ばないかな・・

【628】
結婚式呼ばれることが多い知人は御祝儀貧乏になって大変そうだ

【631】
友人だろうが親兄弟だろうが、話すのがバカだよ
墓場まで持っていく覚悟がないなら風俗なんてやるもんじゃない

【633】
風俗なんでいつまで経っても食べていける仕事じゃない
稼げなくなった時点で昼職に戻るべき
もしかしたらその時点で遅いかもしれないけど
稼げるうちは貯金出来るだけ貯金しよう

【634】
ズーと風俗をやってると幸せにはなれないよね、普通の人が離婚や失業、借金とかで不幸になって風俗に落ちてくる
大抵は不幸の始りで風俗始めて風俗中は不幸の連鎖が常だよ

【635】
自分の昼職でググると自社の次にホスラブと自分の源氏名が続いてくる現象。身バレだと確信。

【636】
検索ワードにもなると末期的。

【637】
風俗で働くこと自体は否定はしないが、目的を達成したら上がって二度と戻らないようにしないと、まともな人生に戻れないよ。
稼げるうちは、とダラダラやるのではなく、目的を達成するまでにした方がいい。

【638】
若さが永遠と疑わず、10年も風俗続けてきて
二年前から昼職始めて
すぐに昼もやめようかとも思ったけど
なんとか昼やりながらも平日はソープで働いてますわー
金銭感覚なんで稼いでなくてもひばらいが本当に狂わせる
皆、体に気をつけて年末年始頑張りましょー

【639】
鬱など持病なければ区切りつけて人に言える仕事につくべき。
貯金崩し始めたらアッというまに底がつく。

【640】
まともに暮らしていても、夫のリストラやら、病気や怪我、その他金銭トラブルで風俗に堕ちる女もいるからね。そういう人たちは何とかまともな道に戻ってほしい。

【644】
風俗嬢はヤリマンの自覚ある?
金もらえばどんな奴とでもするんだからただのヤリマンよりたち悪いの気づいてる?

【646】
私は所謂普通の家庭じゃなくて、いつもお金無い親だったから、身体売って稼ぐしかない…って中学で悟ったよ

【648】
主は一生風俗勤めだよ~ん

【649】
わかりやすく貧乏でなくても家庭に何らかの問題があった子は多いと思う。虐待とか、両親が不仲とか、兄弟と差別されていたとか。

【653】
ヤリマンの同級生は本当に誰とでもやってた、性病ももらって病院通い笑
いまではしっかりすすきの風俗嬢です

【657】
家庭環境悪いと風俗に堕ちる。まじで。

【658】
うち家族まるまる風俗だ笑

【663】
何のために生まれて来たのやら、??????

【664】
それ分かる奴誰もいないと思う

【666】
貞操観念のないヤリマン女さまさまです。いまは余り傾向ですけど

【669】
うんこ

【676】
風俗嬢で持論を正論として通そうとする奴いるが、バカ丸出し。考えが世間とずれてるのいつ気づくの?

【677】
頭が足りないから風俗嬢?正論だ!

【684】
まぁ キモイやつの小汚いチ○ポ
毎日しゃぶってたら酷くストレスたまるわな
週3日がいいとこじゃね

【685】
ここで連投レスしている奴相当暇なんだな笑
社会人だからフルで働くのが当たり前という人がいるけど、病気で働けない人や主婦もいるんだが笑

【687】
風俗嬢だぞ
金の為とはいえ 傍にいるだけでキモイやつの
チ○ポしゃぶって精子まみれになって
ストレスたまるのが当たり前だろ
馬鹿!

【695】
一生風俗嬢、それは神が与えた試煉
あがると神がお怒りになる

【697】
接客業に入れますか笑
親に言えますか?兄弟に言えますか?友人に言えますか?同窓会で仕事を聞かれたらちゃんと答えられます。??

【698】
ニュークラまでだね接客業と認められるのはWW

【700】
Hできてお金もらえるから☆

【701】
風俗嬢なんて名で「嬢」をつけて抵抗感をなくしてるけど、昔風で言えば売春婦だからねw 彼女が出来ない男の醜男慰安婦ともwww

【702】
慰安婦てよび名いい

【703】
看護婦も看護師と呼ぶようになったんだから、慰安婦ではなく慰安師だな。何か資格持ちっぽいな。

【712】
貞操観念ゼロのヤリマン発言
どこの誰とでもところ構わずやっちゃう人生、不幸でしかない

【713】
初見の客とヤってしまう嬢は大抵ソレだ。

【714】
女性としての価値は年々下がっていくのだから、ブランドバッグや流行りの服やコスメにお金を使わないで、人間力を磨くためにお金と時間を使う利口な頭を持てないのだろうか

【715】
と言いつつ通うんだけどね
嬢のみなさんには感謝してます

【716】
しっかりした目標があって、達成したらスパッと辞めて二度と戻らないならいいけどね。
貯金が目的とか結構危ないよね、際限ないし。目的のない貯金より若い頃の時間の方がよほど価値があると気づくのは40も過ぎてから…

【724】
容姿も性格もまともじゃないんだから一生やるのも仕方ないよ、昼職ついても続かないし結婚してもうまくいくわけない、諦めも肝心だわ笑

【725】
結婚相手が風俗嬢と知った時、キツイだろうな~笑
言わないだけであって風俗経験者は意外と多い。

【730】
主は資格とるお金十分ありそう

【731】
でも、本来ならナマポ生活になるようなマトモじゃない女に、一応食えるだけの職を与えている風俗業界って、納税者からしたらありがたいわ。

【736】
そこで続けられるかどうかが一生風俗か上がれるかの分かれ道。

【737】
うちの会社は職歴なしでも20代までならOK、バイトのみでも30代までならOKだよ。コルセンだけど。

【743】
短期だろうと身バレして情報が拡散したら人生終了。
場面場面で足を引っ張る。

【745】
風俗経験隠して結婚なんてしたらこれからの時代大変。

立派な離婚事由にされて慰謝料ガッツリ
子供が居れば親権も奪われる
子供がイジメの対象になる

普通の神経を持った人なら、自分のことで子供がイジメの対象になるのは絶対にあってはならないと思う。

【751】
まーそうだね。顔出しとか正気を疑うレベル。

【754】
親戚はね自分のところの子供と比較したいんだよ、どちらがいいところに勤めてるか気になる

【756】
一生涯はキツイよね
60や70の嬢もいると言ってもぶっちゃけゲテモノ扱いだしね
20代30代の頃みたいに稼げないし

【758】
風俗やるなとは言わないけど専業はやめた方がいい、人生詰む

【759】
兄妹なんかに風俗勤めがいると結婚相手側に説明しにくいとは聞くよ、相手側て親兄妹を色々と聞いてくるみたい

【760】
ヘブンの新人速報では30代40代ざらにいるぞ、10年後抜けられない子たちで更にあふれかえるのでは

【764】
風俗を内緒に付き合うならせめて言える用の仕事もしていたほうが良いね!

【768】
短時間でいいから年金、社保、雇用保険かけてくれる会社に在籍しとけばいいんじゃないかな。
隠して結婚しても年金もらう年齢になった時にバレると思う。
隠してる年数が長いほどバレた時の反動は大きいよ。

【769】
風俗を本業にするなんてバカの極みだよ。マジで仕事がなかった就職氷河期ならともかく、今は誰でも採用してくれる仕事あるでしょ。ブラックかもしれないけど空白期間よりはマシ。

【774】
思考だろ

【780】
それも人生じやない、幸せな人生の人もいれば不幸な人生の人もいる

【781】
「貯金したいから」ってだけの理由で風やる女だって異常
借金まみれ、犯罪絡み、こんな女と実は大差ない

【782】
昼職は給料安いわりに精神的に辛いが、風俗は気持ち悪いおっさん達に身体触り続けられるから辛い
どっちもどっちやね

【788】
風歴が長くて
得られるものは、
自分勝手&ワガママ&非常識&協調性無し
無駄遣い増えたり
頭や精神は子供ぽいまま、
芸能人気取り、ネガティヴって感じだよネ。

【789】
一度堕ちてどっぷり浸かってしまうと這い上がれなくなるからね

【790】
長い子は
単なるワガママだよネ。

会社勤めやりたくありませんは
ただのワガママなだけ

【794】
普通の人が学校出て就職して社会に揉まれながらも大人へと成長していく過程がある中で、中卒高卒風俗一本職歴無い嬢は何も成長すること無くただ大人になる精神年齢子供な痛いおばさんになる

【797】
長年風俗しかしてないのにいつか結婚できると思ってる女  自分が男を選べる立場じゃないことに気づけ!
いつまでも高校生感覚でいる幼稚さ  既に選ぶ側じゃなく選ばれる側にいるから選ばれる用に努力してみろ!

【803】
キモい男への耐性は役に立つかも?
まぁ何年もの歳月とかスキルや経験を得る機会の喪失を考えたらゴミみたいなもんだけど

【812】
たかが人生なりゆきまかせ
男なんか星の数ほど
泥んこになるまえに綺麗にあばよ
もし・・・今度生まれてくるなら孔雀よりすずめ

【813】
私が風俗で働く羽目になった理由は母親にたいして親不孝だった罰だと思ってる
自業自得だから仕方ない

【814】
親孝行する気持ちは、これからもないのか?

【815】
※※削除されているようです※※

【819】
おおっ、逆ギレしてるのか!w

【829】
自分の意に反するとニート扱いはもう古いよww

【832】
汚い仕事して楽しいの?

【838】
連投レスするお前、いい加減気持ち悪いよ
だから結婚出来ないんだよ

【839】
なした?どした?なんかあったのか?
独りでイラついてる人がいるんだけど。気持ち悪いなぁ…笑

【844】
遅刻する連絡をぎりぎりにしてきて、こちら客をとらないようにしてたのに、時間通りに来たから、間に合うなら連絡してくださいとお願いすると、はぁ??!間に合う連絡なんて普通しないじゃん!!!とキレはじめた女、接客業なめてますか?

【845】
最近暇過ぎて貯金どころか生活ギリギリだから出口が見えんよ

【846】
いままで生きてきた過去を振り返ってみるといいよ、風俗となんら変わらないマリマン生活だったら一生風俗嬢でもいいし、まったく違う生き方をしてたんなら早く上がったほうがいい
生きかたなんて人それぞれだから・・

【847】
風俗は売春ではなく合法のサービス業だし、風俗嬢は学生じゃないなら社会人だよ。別に擁護しているのではなく、いい意味でも悪い意味でも特別視する必要ないと思う。自分は普通じゃないからって自分に甘い人多いよね。

【850】
売春自体も管理売春じゃなけりゃ違法ではないという事実

【852】
風俗嬢だから仕方ないと甘やかされたり、風俗業界だから嘘は仕方ないと諦められたりする方が本当はおかしい
昔はもっときっちり商売としてやっていたのにね

【855】
2、3年もやれば爺の汚えチンボを平気でフェラできる、慣れだわ慣れwww

【856】
いつまで続くかという成り行きの問題ではなく
いつまで続けてどこで切り替えるかという戦略の問題ですね
そこが抜けている限りいつまでもそのままですよ
だいたい『女』で商売できる期間自体限られてますが
その先の人生に、どう対応して生き抜くつもりなんですか?
まさか誰かが何とかしてくれる(金持ちが結婚してくれるとか)
なんて甘いコト考えてませんよね

【857】
してるやつが多いんだなこれが、ホスト風イケメンとか金持ち爺と結婚できると考えてるW

【858】
普通に結婚したいなら風俗はしない特に結婚したくないから金を貯めるためにする

【861】
風俗業界も、店にも嬢にも法律や社会常識を守らせるようにしたら、大多数のくそ店は潰れて地雷嬢も淘汰され、まともなところのみが残るんじゃないかな。金もらってる以上どんな仕事でもプロなんだから、風俗業界だけインチキを許すのは間違い。

【862】
その前にまともな人は最初から風俗経営しないし、風俗で働かないよ

【863】
そもそも社会常識とか何? 常識なんかにとらわれてるから小さい男なんじゃないの? 大谷君見習ったら?

【864】
祝、世界遺産決定、生活保護蛆虫セクハラオヤジ、ガラクタ騒動、婚約者宣言により大受け、ww

ガラクタ騒動、婚約者宣言、ルール違反の名指しでの罵詈雑言
ネタには事欠かない、風俗しか生きがいのない究極の人生の負け犬
無職端末張り付きセクハラ、
嬢にもスタッフにも、陰口言われてバカにされてるのに、、
未だに、店にのこのこ通い続ける、救いがたい間抜けw

日常が公開処刑の生活保護蛆虫セクハラオヤジww、、

バカにされてるのに不感症手遅れww、、

【876】
風俗嬢やってて幸せは感じられるものなの?

【877】
ちんこ咥えるのが好きなんだろ

【878】
ちんこ咥えるのが好きなんだろ

【880】
他人に迷惑かけてないんならいいと思う

【881】
家族親戚にも迷惑かけてはいけませんww

【893】
批判するのは心の狭い一部の人だから頑張ってね。

【894】
将来はお先真っ暗の低脳がやる汚い仕事w

【895】
ちんぽ嫌いなバケモノ女は怖いわ。

【896】
風俗嬢の方が幸せってのはさすがにどうかと思うけど、他人の人生に口出しするのもバカだよね。

【897】
この仕事は楽だー、なんて考えで10年以上もやってると抜けるのは難しいだろうね、昼職をやる気もなくなってきそうだよ。笑
今の40代50代の在籍嬢はそんな感じで若い時代をだらだら過ごして来てんじゃないかな、見習わないようにしないといけない

【898】
自由出勤、自由欠勤、五,六時間ほどの勤務、一,二分のフェラ、ねっころがって股開くだけ、週休4日、円盤で別収入、脳細胞は不必要、ホスクラ大好きかも、などと考えてる人は一生やっちやうよ~気おつけてね~WW

【899】
相応の女が風俗やってるんだからそれでいいんだよ
他の賢い人達が頑張るからさ

【900】
性風俗やるために生まれてきた子ているよねきっと

【906】
程度のいい性奴隷、

【914】
一生風俗勤めるなんて特殊能力

【915】
10年働けば特殊能力
風俗嬢のレッテル一生背負え

【916】
一生恥さらしの生活してなさいw

【917】
10年も・・笑
あがる選択てしないの?

【918】
いいセンスしてるよなあ!アセット来いやあ!たぷり講習してやみつきにしてやるからなあ!

【919】
上がる上がると言ってもう何年目?途中空いたとしても、15年以上になるか?昼職探そうともしてない…一生風俗嬢だよあんたは。もう俺は指名止めるけどさ

【927】
歳とると老けて需要減少、婆さんは引退考えないとね

【935】
昔は風俗に抵抗感あったからあがる子も多かったけど、いまの子はダラダラ長く続けそうだよね
人妻や熟女系の店がどんどん増えて過当競争が激しくなるだろうから頑張んないとね

【936】
普通の仕事が勤まらないならそれもひとつの選択肢だよね。少なくともナマポよりは一般市民に迷惑かからないんだし。

【937】
風俗は若い子が一番サッポロ一番!

【947】
ジジイどもはオババ風俗嬢をどんどん買って稼がせてあげてよ。マスコミは風俗や風俗嬢のイメージアップでもしてくれ。大量の稼げないババア風俗がみんな生活保護になったらどんだけ税金上がるやら。

【948】
税金の心配かよ。稼いだ金をバンバン使わないからこんな事になるんだろ。お前らうだうだ中卒や高卒の低収入叩きしてるけど、高学歴の高収入が率先して金使わなきゃ、日本全体が潤わないんだバーカ!金なんて使わないならただの紙切れ、ただの通帳の印字なんだからよ!ケチケチしてないで少しは女の子達に還元してやれよ!

【949】
昼職と結婚生活に疲れた
風俗で働きながらひっそりと生きたい

【950】
辞めたい辞められない無理

【951】
空腹になるって素晴らしい

【952】
人妻や熟女店ならどこいいですか?

【953】
いまの年増店はコンセプトが変わってきていて、恐怖体験だとかデブスババァしかいませんとか宣伝してるW
年取っても風俗を続けるなら惨めになるのは覚悟が必要だよww

【956】
貯えなくてその日暮らしだと一生風俗嬢だよね、なんか可哀相

【959】
性処理ってなんか萌える

【960】
子供がいて風俗嬢てのは悲惨だな
本人は何も感じてないのか?

【961】
風俗も仕事の選択肢の1つ。
けど若いうちに我慢を覚えず好き勝手な生活をしていて老後に生活保護はやめて欲しい。
皆少ない給料でやりくりして税金年金払いながら老後の蓄えをしてるのに、払うもの払わないで老後のことも考えず自由にお金使って困った時には国頼りってそれはやめて。
風俗で働くのは自由だけど人に迷惑をかけなければ良いよ。

【962】
三十路の風俗嬢さんは自分が何のために生まれて来たのか考えないの?

【963】
人生深く考えるのはキモヲタだけ。普通の人はノリと勢いで何とかなるし、今という若き日を毎日楽しんでる。キモヲタはずっと、ああなったらどうしよとか、老後困るからこうしようとか、考えてるうちに人生終わる。

【971】
風俗嬢も一般女もキモヲタも低脳
ドングリの背比べして何が楽しいんだお前ら

【978】
ダラダラだとアラサーアラフォーすぐ

【980】
蟷螂あたりかな

【986】
風俗さいこー

【987】
ホストには逃げんなよ

【989】
いいねー笑

【994】
昼職と掛け持ちしている私も一生風俗嬢だな
しばらくの間、昼職辞めて風俗一本にしようか悩んでいる

【995】
風俗嬢は頑張れば何千万円は貯まるが
風俗店員は毎日昼夜コンビニ弁当を
買うのが精一杯

【996】
風俗嬢は頑張れば何千万円は貯まるが
風俗店員は毎日昼夜コンビニ弁当を
買うのが精一杯

【999】
俺のが欲しいか

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20161219094506/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.