.
.
.
.
.

高卒って....

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/11/01(金)

【0】
車の普通免許持ってないのと同じよね。よく恥ずかしくないよね
【430】>>0
たしかに…
自転車乗れない大人みたいなもんだ
【431】>>430
出た!セク男!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

チャリ乗れないのぉ~ 乗れないのぉ~

悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~
【410】>>0
ん?
【152】>>0
顔見たらゾンビ(笑)

【3】
なあ、自演て楽しいのか?寂しい人
【5】>>3
辛そうだな?高卒w
【8】>>5
すまんな、高卒ではないからこそお前が哀れに見えるんだよ。
高校も出てないとかお前死んだ方がマシだぞ?
【7】>>5
で、あんたは大卒でホスラブ?笑
【9】>>7
中卒じゃね(笑)

【10】
折角、大卒まで行かせてもらったんだからホスラブ止めたら?笑
親泣いてんぞ笑
【12】>>10
親が泣こうが喚こうが
職業選択時点で高卒は大卒に勝てない

可哀想だがなww
【18】>>12
職業選択以前に働く気ないだろおまえ笑
親に無駄金使わせて、申し訳ないと思わないか?
【22】>>18
会社のIP使って犯罪書き込みしてるお前もどうなんだ?www職場に申し訳ないと思わないのか?www
【26】>>22
はぁ?(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)
【31】>>26
ごめんねー都合悪かったねwww
やっぱり居たんだぁwww
それがわかればもういいやwww
【21】>>18
でたー!学歴で勝てないと、
次は無職扱いw
今時最終学歴高卒なんて、日本日本いないよほとんど
【24】>>21
沢山いるけど?大学出てそんな事も知らないの?どこの大学出ての?まぁ大学もピンからキリまであるからな笑

【11】
普通免許持ってないのって恥ずかしいか?今どき
【17】>>11
確かに高卒より恥ずかしくはないよなw

*

【13】
高卒でないと中卒?
なんでその発想になるのかメチャ謎?
中卒なんてもっといないだろ?
自分より格上を許さない、札幌オリジナル?wwww
【19】>>13
じゃあ、お前は大学出てホスラブでくだらない事書き込みしてるのかい?それって恥ずかしくない?
【25】>>19
大卒でホスラブって普通じゃね?
高卒でいる方が遥かに恥ずかしいと思う
風俗嬢だって大卒の時代にw
【28】>>25
普通だよな!名前聞いたことない大学出てても大卒だもんな笑
恥ずかしくて言えない大学沢山あるもんな笑

【14】
だから高卒のお前らは大卒の俺を敬えよww
【20】>>14
大卒で日曜日にホスラブっすか笑
友達いねーのか?笑

【15】
ホスラブって高卒以下の低学歴
専用サイトかよw
【23】>>15
まぁ大卒で張り付いてる奴は殆どいないわな笑

【27】
高卒の人って可哀想だな
まともな仕事につけないからな
【30】>>27
だな!大学卒業しても一緒にだけどな
【29】>>27
コンプレックスあるなら、行けばいいのにな。向上心がないのか、頭が悪いのか知らないけどw
【32】>>29
だよな、腐っても大卒がいいよな!誰も知らない大学だけど。

【33】
親や周りに言われないの?
今時大学くらい行かないと話しにもならないって。
【40】>>33
行く大学次第だろうな。
何処でもいいなら、行くだけ無駄って言われる。
で、あんたは価値のある大学卒業したのか?
【43】>>40
だろうな。でないと言わないよな
普通。そんな事も高卒はわからないの?
【46】>>43
てか、偉そうだけど何大卒?
【36】>>33
一流大学以外なら行くだけ無駄って言われるよ!じゃなきゃ高卒と変わらないって!
【38】>>36
就職時に要大卒が多いからな。
【52】>>38
普通に会社就職だと良いが、コンビニバイトとかしてるのみるとなんだかな…と思うわ
【44】>>38
この事実に対して高卒は為す術なし
【42】>>38
でも、どこの大学でもいいって訳じゃないだろ?
書類選考で落とされるべ。
【41】>>38
そう、これが事実
【45】>>41
で、あんたはどこの大学出て偉そうな事宣ってるのかな?笑
【47】>>45
ほら聞くだろう?ありがち高卒に。
なんでおまえみたいな奴に言わなきゃ行けないの?聞く前に自分の高校言うのがマナーでしょ?これだから低学歴は困るw
【54】>>47
高卒バカにしてるんだから、大学名くらい言えば?
二流以下だから書けないとか?笑
【58】>>54
人にものを尋ねる時はまず自分から

何度言えばww
【63】>>58
ままえは大学名書かないよ!絶対にw何故なら殆ど知られてない大学だからw
【65】>>63
ままえ?
おまえのママか?落ち着けよ。
バカw
【57】>>54
と煽ってるつもり?
なら格下らしく質問したら?
バカにされてるんだろう、おまえはw
【51】>>47
正論!
人にものを尋ねる時はまず自分からと習わなかったか?
これだから高卒はイヤだ

まず自分の出身高校言えよw
【50】>>47
バカ大卒でも一流大卒でもバカにされるからかい?笑
まぁ、一流大学出てホスラブに張り付いてる奴はどうしようもないカスなんだろうからな笑
【48】>>47
大卒でコンビニバイトだと割あわんと思わんか?
【53】>>48
だからなんで大卒で無職とかコンビニとかなるんだよ。認めたくないんだろう?自分より上にいるのをさw
【56】>>53
少なくともアンタはマトモに働いてるとは思えないけどw
【35】>>33
類は友を呼ぶからな
周りも親も低学歴だからな
【34】>>33
言われるよ!誰も知らない大学でも行っとけって!就職難しいだろうけど!

【37】
中卒だけど何か?
普通に肉体労働に大卒居るぞ
【39】>>37
いるからどうした?
大部分は違うんだよ。レアケース持ち出してどうした?頭いかれてんのか?

【55】
もういい加減理解したら。
大卒の資格が必要な職業が多いんだから、その時点で高卒は大卒に勝てない
【60】>>55
大正解!
大卒でない時点でハンディがあるのが事実。
【59】>>55
考え方が古いね、もしかしてオッサン?
【61】>>59
イヤイヤ、何十年も前から
当たり前の事だけど。

【66】
一流大学出てる人は日曜日にホスラブなんてしてないよ!
てか、こんなくだらないサイトすら知らないだろうな(笑)
【69】>>66
それも世間知らずの田舎者w
ちょーどいい暇つぶし
【72】>>69
と、田舎の大学卒業した奴が言ってますが(笑)

【70】
なんかどっちも必死でバカみたい。くだらないと思わないの?
ホスラブしてる人なんて高卒も大卒も変わらないって!どっちも社会不適合の馬鹿なんだからさ笑
【75】>>70
おまえ要らないから2度と来るなよ
バカw
【74】>>70
こういやつは、何故ここに来るのか謎。嫌なら来なきゃいいのに
【73】>>70
お前も同様
【78】>>73
認めるんだ笑

【79】
大学卒業しててホスラブで高卒と言い合っる事、恥ずかしいと思わないんだぁ。
【80】>>79
何を言っても負け犬の遠吠え
【88】>>80
馬鹿主、また発作的に似たようなスレ立てたのか?今まで散々立ててきた駄スレをなぜ再利用しない?空き缶もペットボトルも再利用の時代だぞ。そんな要領悪い事しか出来ない奴が本当に大学出たのか?
お前は自称大学出だが、周りの奴らは一人も信じてないしただの馬鹿としか思ってないぞ。何しろあだ名が馬鹿主だからな。そこら辺の馬鹿もお前には負けるよ。
【94】>>88
何言ってんのかw
高卒公務員はこれだから、
秋元さんに言わないとな
【82】>>80
どっちも負け犬なんだけど笑
勝ち組だと思ってんの?お前?
【86】>>82
まだ理解できないの?
頭悪すぎ
【91】>>86
負け組同士仲良くしろよ笑
おまえら同類たから笑

【81】
ホスラブで高卒を馬鹿にする奴の特徴は絶対に卒業した大学名明かさない(笑)何故なのかね笑
【83】>>81
それはおまえごときに言う必要がないからだろ?
そんな価値もないおまえにリスク取って話すバカがいるわけない
【89】>>83
リスク?恥ずかしくて書けないだけだろwしょせんは笑われる大学なんだろうからw
【92】>>89
じゃあ自分かいたら?
ついでに勤め先も。かけるだろ?
恥ずかしくないならw
【95】>>92
恥ずかしいから書けません。
認めました。
はい、あんたは恥ずかしくないから書けるでしょ!どうぞ!笑
【102】>>95
おーい!どした?書かねーのか?

【85】
ここで、高卒バカにしてる奴等は所詮負け組w
勝ち組はホスラブ自体知らない!
こんな、低俗なサイトなんか。
【90】>>85
お前の価値観なんてどうでもいいし

職業選択時点で大卒と高卒は大きな差がある事実に対して、勝ち負けを示してんだけど
【93】>>90
おまえの価値観もどうでもいいけど。負け組同士仲良くしろや笑

【96】
馬鹿主、よく考えてみろ。
ホスラブで何の証拠もなく俺は大卒だと宣うこと自体無意味で馬鹿げてるんだよ。何とでも言えるんだからな。俺はハーバードだ、宇宙飛行士だと。
俺はお前が異常に知能が低いから、大卒どころか中学免除の特殊学級の小卒だと思ってるよ。この考えはずっと変わってないわ。
【100】>>96
ハーバード、宇宙飛行士?
そんなレアあげてないけど。
本当にバカなんだなおまえ。
だから高卒なんだなw
【105】>>100
何とでも言える状況だから大卒だろうが宇宙飛行士だろうが何の信憑性もないって話だろ馬鹿が(笑)
【103】>>100
道内の私大卒だから書けないのか?w
【104】>>103
そんな道内の私大にも入れない人ってww
【107】>>104
道内の私大が偉そうに高卒中傷?
大した変わらないだろ笑
せめて、国公立か有名私大だろ笑
【106】>>104
だから、言わないのか笑
いけないんじゃなくて行かない
って選択肢分かるかな?笑
道内の私大だろ笑
【101】>>100
大学名を決して明かさない大卒者w
【98】>>96
おまえは世間ずれしてんな。
その時点で田舎者。スレタイを何度も読みなさい。大卒が普通なんですけど?田舎者は頭固いな。バカなのにw

【112】
そんなバカ●●でも行ける大学にも行けない人って、
【126】>>112
行けないと行かないの違い分からないかな?バカなのかな?
【131】>>126
あなたに>>125についてのご意見を伺いたい
【129】>>126
あなたに>>125についてのご意見を伺いたい
【116】>>112
金がないだけだ。頭は悪くても大学と名前の付く所には余裕で入れる。特に私立は学校ビジネスだからかなりの馬鹿でも入れる。
だから馬鹿主、大卒だからどうのこうの言えないんだよ馬鹿野郎。

【113】
道内ってなんで決めつけるんだろうな。田舎者は。
しかも田舎者、田舎者ってヒント出してるのに。格下にしないと気が済まない札幌オリジナルw
【114】>>113
それは馬鹿主オリジナル(笑)

【117】
馬鹿主ではありませんが、
採用基準見てますか?大卒でないと応募できないんですけど?
大学行かなくてもいいと言えますか?
本当に。
【118】>>117
こんな高卒ばかの言う事真受けるなよ。当たり前だよ大卒見込みは。

【128】
だから道内に残ってるのは負け組の向上心のないバカなんだよ。
自分が高卒だからそれと同じか、Fランくらいを求める。若い奴は浪人しても都内の私大目指したらいい。
ヘタレの自衛官や高卒枠の公務員なんかカスよ。カスw
【135】>>128
都内の私大出たら誰もがいいところに就職出来ると思ってんの?
大学名で取るなんていつの話してんの?
【144】>>135
あんた、まともな仕事に就いたことないだろ?
大学名、見てないわけないだろw
【150】>>144
大学名だけじゃないって話。
それくらい大卒なら理解してくれよ!まったく
【160】>>150
大学名で選別された後だよ、
あんたのいう能力てのはね
【163】>>160
その通り。てかその面接を受ける資格さえないバカが想像で言ってる
【156】>>150
たかだか2.3回の人事面談で、
人の何がわかる。
バカ大卒業ばっかり入れるわけねーよ。一流国公立、私大上位、その他私大、学校変革の上手くいってる私大
ちゃんと順位付けてますけど
【165】>>156
人事でもねーくせに知ったかぶり。やだねぇ。理屈っぽい奴は。
【167】>>165
じゃあどの項目でどんな質問で評価するんだ?採用してるだろ?高卒でw
【174】>>167
そもそもお前は周りの人間を高卒と決め付けてるがその時点でお前馬鹿だろ。根拠は何だ?
【162】>>156
はぁ、大卒の割にお前馬鹿だな。
四流大卒か?
【164】>>162
頭お花畑か?
高卒のおまえなんて見てくれるはずねーだろ?
ボランティアじゃないんだからw
なにゆとってんの?おっさんw
【166】>>164
じぶんの書き込み読み直せ
【159】>>156
面接する人の出身大学も関係するんでないの?
【149】>>144
135は郵便配達の採用の件を言ってんだよw
【141】>>135
田舎者の高卒は受けることもないのによく知ってるな?
大学はみてるよ。いい大学から人取りたい決まってんだろ。そんな事も知らないのか?
【148】>>141
なんも知らんのな笑
学校名で就職出来るなんていつの話よ。今は中身を重視してるんだよ笑
【151】>>148
じゃあ採用に大学名を書かないんだな?
【157】>>151
はぁ・・お前マジで大卒?
かなり頭悪いな。馬鹿は出てくんな!面倒臭い
【132】>>128
どの立場から偉そうな事言ってんのよ?当然、一流大学出て上場企業で働いてんだよね?笑
【130】>>128
で、結局有名大学出た人の方が仕事できるの?
関係無いと思うけど?
【133】>>130
東証一部上場企業の社長は高卒ばかりですか?
如何ですの?
【138】>>133
東証一部は高卒?
どこの誰だよ?言ってみろカス!
ほんと田舎者の知ったかはレベルが低すぎる。調べればすぐわかるウソを平気でつくんだな。だから高卒は信用されない
【136】>>133
高卒じゃなくても三流大学しか出てない人いるよ。つうか比べてどーすんの?
【140】>>136
>>130に対する分かりやすい答えですよ。

【134】
東大は営業なんかしなくても、いくらでも使い道ある。もっと言えば東大というブランドやその先輩、後輩、様々なコネクションがあるわけ。中央官庁の対応は東大同士でやるのが一番いい。辞めたのは他にいくらでも買い手がいるからだよ。
【143】>>134
東大卒はプライド高くて潰しがきかない。官僚位しか使いようない
【147】>>143
官僚の下の下の下のさらに下の方におまえごときがいるんだろが?
【155】>>147
いないけど?何言ってんの?
大卒なのにバカなのかな?
【158】>>155
いることさえ気づかないか、理解してないよ
【139】>>134
何いってるのさ?東大卒の友達いる?
私の友達役に立たなくてマッサージの仕事してるわ!
【142】>>139
いるよ。おまえは何人いるんだ?
そいつだけじゃないのか?
東大はマッサージ師になってるのか?
一人知ってるだけで
【153】>>142
んで、結局、マッサージの仕事やら、予備校、塾の講師。勉強の世界に戻ってる。せっかくいい会社に入ろうと思って東大入っても意味なし。
【146】>>142
3人いるけど、皆アスペルガー、一緒にいて役に立つことあるけど、人の顔覚えられないし、場の空気読めなかったり付き合いするのイライラする。
皆法学部。
皆有名な会社半年で辞めてる。原因は人見知り、営業苦手、ゴルフできない等。

【145】
ホスラブに大卒はいないとか、
大学でひとを採用しないとか、
ほんと井の中の蛙まるだし。
果ては一部上場企業の社長が高卒だらけだってw
平気で嘘つくバカっぷり。
さすが高卒w
【154】>>145
おまえさ、かなり世間知らずだな。部屋に篭って、社会との繋がり十数年ないだろ笑
【161】>>154
答えろよ、嘘つき高卒、
どこに高卒の社長が一部上場にたくさんいるんだよ。ん?ん?

【169】
新興企業ではなく歴史ある旧い企業の文系採用において、道内では北大と樽商だけが書類選考通過。
【175】>>169
だろうな。その認識は同じ。
ただ今は、もう少し下でも面接で受け入れられる。何より売り手市場だから。ポストバブルをひきづった層とは全く違う。それでも高卒を曲げられない高卒組。まあもう遅いけどねw
【180】>>175
堅い業界の上位会社では北大樽商以外の国公立と道内私大は採用してない。
特にグローバル職はね。
【189】>>180
道銀が学園派閥と聞いたが?
グローバル企業かどうかは別として
【194】>>189
地銀だからなー

【170】
就職が全てでない。学歴が全てでない。人だよな。でも結果なんの能力もないから、低所得でろくな仕事にもつけてないんじゃないか?
二十年間で大学も出れなかったバカが
金がない?それで風俗遊びか?
そんな男と結婚する女なんていないね
【173】>>170
なんで決めつけんの?自分の事言ってんの?
【177】>>173
おまえ高卒じゃん?
何誤魔化してんのw
【186】>>177
専門学校卒だけど。

【171】
主はどこの出身なの?どうせ北大以下でしょ?
【178】>>171
北大なんてそもそも、あーそんな大学あったよねくらいだぜ。
だから井の中の蛙🐸
【187】>>178
北大より北大落ちた連中がたち悪い。
未だにあの時北大に受かってたら…と言ってるよ。
【185】>>178
それが意外と評価高いよ(笑)
早慶より入りやすいのに同等以上の扱いという
【184】>>178
北大落ちたような人が一番たちが悪い。未だにあの時北大に受かってたら…と言ってるよ。
【183】>>178
北大落ちたような人が一番たちが悪い。未だにあの時北大に受かってたら…と言ってるよ。

【176】
親にお金出してもらって大学卒業したのに、ホスラブで高卒相手に言い争い?何の為に大学行ったの?
【182】>>176
親に金か。確かに親が金ないと子供に教育を受けさせられないからな。
子供いるなら働いて大学出してやれよ。多分おまえは家庭を持ってないと思うけどな
【192】>>182
おまえ、家庭持っててこんなとこで言い争いしてんの?かなり痛いな
【188】>>182
何言ってんの?

【179】
自分に自信のない男は学歴や数字で勝負しようとするよ。
イケメンでモテる男ならそんな事にこだわりはもたない。
学歴あってもモテなかったり職場で嫌われてたら意味ないよね。
【190】>>179
正論だけど、今は論点からズレてるよ

【193】
持ってない奴が言うのがやっかみ、
大学も出てない、家庭も持ってない、
持ってるのに何してんだ?じゃねーだろ?持ってないおまえが底辺だろうが、話しをズラすなカス
【227】>>193
何してんの?恥ずかしくないの?
家庭持ちが風俗総合版に張り付く?風俗好きなのか?笑
カミさん可哀想だな

【195】
主は高卒。ただそれだけの話。
【197】>>195
上にいるの嫌だもんね。
認めないよねー
【198】>>197
お前が上にいるように全く思えない。
お前など下にしか見えない。

【200】
大学に行くのなんて普通で、高3の半分は大学に行くのに、こんなとこでわざわざスレを立てるなんて大学にコンプレックスを抱いている証拠。よって主は高卒以下。
【202】>>200
普通な事が書いてあるのに、
なんでこんなにレスがつくのかな。
大卒が普通免許みたいだと書いてあるのに。読めないの?
【213】>>202

どこに大卒と書いてあるの?
だから国語1なんだって
>>0

【203】
それはホスラブに高卒のコンプ丸出しの高卒が多いからじゃん。
大卒ならそうだなでスルーするわ
【204】>>203
まず立ててる奴が一番大卒の可能性がない。周りの人間は度重なる大卒スレを見てからかってるだけ。なんだろこいつ?ただそれだけ。お前を尊敬したり上に見る奴などいない。
【207】>>204
別にきもちわるいからリスペクトとか要らないから。ただおまえみたいな時代遅れの高卒では札幌はちーとも良くならないのよ。野糞でもしてろ!カス
【215】>>207
札幌ではないし、リスペクトなんてそもそも誰もしていないから安心しろ。リスペクト?尊敬?お前ごときを尊敬する人間などネット以外でも一人もいないだろう。
【205】>>204
またズラしか?能無し高卒。
おまえは大学行ってないだろ?
認めろよ。いい加減w
【206】>>205
大卒だよ。お前は確実に高卒以下。
実際そうだろ?
【208】>>206
いや大卒ですよ。何決めつけてんの?
そうでないと都合悪いのか?w
【211】>>208
ない。絶対にお前だけは大卒ではない。
【214】>>211
俺は認めてるのに、おまえ
認めないのか?器が小さいな。
嘘ついてるだろw

【209】
果たしてネットで大卒だと自慢してスレを立てまくるゴミのような人間が、本当に大学を出ていると思うだろうか?自ら頭の悪さを露呈する馬鹿が大卒なんてありえない。
【212】>>209
当たり前の事を言ってるだけだけど。
馬鹿に聞こえるのは、胸糞悪いからじゃない?何が引っかかるんだ?ん?ん?

【217】
まともな社会人は大卒が普通だから、わざわざネットでスレまで立てて高卒だと就職に不利とか言うだろうか?まるで最近卒業と就職を経験した学生みたいだな。主はいくつだ?30を超えてるとすると頭がおかしいぞ。
【219】>>217
おまえ高卒だろ?
ほんとは。それがムカつくじゃないのか?ん?ん?w
【218】>>217
は?なんで就職が新卒学生しか登場さないの?採用側は考えないのか?
【220】>>218
お前の頭のCPUの限界が来たか?
日本語で話せ。
【222】>>220
まずお前が日本語使おうな

【221】
仮に全国紙の新聞を読んでれば、
進学率も就職状況もかなり書いてあるが。常識に近いけど
【224】>>221
採用側?人事部か?また枠が狭い話だな。進学率や就職に関しても大の大人がホスラブにスレを立てまくる程気になる話か?だとしたら何だ?
【225】>>224
いや、狭くないと、思うが。
モロにど真ん中だと思うけどな。
【228】>>225
人事部など会社の沢山ある中の部の一つだ。ど真ん中?人事部をど真ん中にする会社は潰れるだろう。人事では利益を得る事は出来ない。仮に人事部の人間だとしてホスラブにスレを立てまくる意味はないだろう。
【231】>>228
しっかりとした人事がいない組織の方が、潰れるよ
【230】>>228
何言ってるのかわからないけど、
就職の状況では人事はど真ん中ですよ
【235】>>230
就職に関してはど真ん中ではなく担当部署だ。ど真ん中ではなく唯一、他の部署は関係ない。だからど真ん中という表現は使えない。
それがどうしたんだ?ホスラブにスレを立てまくる意味はあるのか?
【237】>>235
担当部署は人事ですけど?
何言ってるの?

【232】
物事には必ず意味がある。まともな人間の言動にも意味がある。辻褄が合わないことを言ったり無意味な事を言う人間は馬鹿という事になる。まさに主がそれに該当する。
【234】>>232
文章がもっともらしく書いてあるように見えるけど、意味がよくわからない、なぜ馬鹿になるのか?
自己紹介?

【233】
高卒、独身のやっかみにしか聞こえないなw
【239】>>233
家庭あるならホスラブなんてすんなよ(笑)
風俗好きなのバレるべ
【241】>>239
自分は家族いないと言いたいわけねw
【238】>>233
高卒、やっかみ?
誰に対してだ?まさかお前か?
どこにそんな要素がある?
誰もお前なんかリスペクトどころか馬鹿としか思ってないから。

【236】
馬鹿な大卒とアホな高卒の言い争い。笑える
ホスラブで自分の方が上だと主張する大卒の滑稽さ笑
ホスラブ張り付いてる時点で、高卒と同等、それ以下かな笑
自らの恥を晒してる事に気付かないアホさ加減笑
死ねばいいのに
【240】>>236
よくわからないなぁ、今は大卒同士だと思うけどな

【250】
家庭あるなら風俗のサイトなんか見ない方がいいって助言してくれてんでしょ。そんな事も分からないの?大卒なんでしょ?
【252】>>250
これは風俗サイトでないけど。
頭壊れてる?

【251】
大卒ってしつこいね
【255】>>251
ここには大卒1人もいないよwww

【262】
良い企業や仕事に就くためには、良い大学、そのためには良い高校、そのためには今は良い中学に入ってないとってなってる。そして入社してからも熾烈な競争。全部吹っ飛ばして、上手くいくのはかなりのレアケース。
大概は、自営とかやるが、北海道では無理だろうな。
【264】>>262
いい中学とか都会の話はどうでもいいけど。ここにいる大卒は大手企業で働いてない事だけは確かだな(笑)三流大卒だなww

【266】
上場企業の役職員の父親は、同じく上場企業の役職員である確率が高い事がわかってきている。政治家もそうだが。高度成長期でもないのに高卒に付加価値はない。さらにAIによって職は減る。まあ手遅れのおっさんはどうでもいいが、大学に出れる機会があるなら高卒とは雲泥の差になるから。
【271】>>266
AIによって仕事減るのは大卒の方。管理業務はAIに置き換わる。機械化できない土方が最後に笑うかも
【273】>>271
確かに雰囲気だけの叩き上げの管理職は要らないだろうな。ただマネージメントそのものはAIにはできない。
逆に単純労働はAIやロボットで代替可能だと思う

【268】
どこの大学出たかが重要。
ここにいる三流大卒は高卒と大した変わりない。
偉そうな事言ってるが、所詮は負け組w
【272】>>268
当たり前。昨日、人で見るとか言ってるのがいたが、いい大学から採りたいのが当たり前。建前と本音を見分けられない。ただ高卒ではそのスタートラインにも立てない。参加資格さて与えられない
【278】>>272
高卒に限らず、一流大学以外も同様。それくらいは分かるよな笑
入口に立つ資格すらない!

【275】
特殊学級の小卒馬鹿主がAIなんて関係ないだろ(笑)
【276】>>275
そういうところに、僻みと葛藤が見えるから、人はついてこないし、見習おうとは思わないんじゃないか?
まあ、おまえはもう終わってるのかもしれないがなw

【277】
家が低所得→低学歴→低所得と貧乏がループする。ビートたけしの母親が言ってた事は正しいのかもしれない。
貧乏を脱出するには、教育しかない。
子供を貧乏にさせるのは親の責任と書いてたな。その通りだと思う
【280】>>277
間違ってるだろ。自分の子供達成功者だろ。低所得の家庭の自分の子供達がそれを否定してるだろw
【283】>>280
高卒って本読まないの?たけしの家は
ベンキ屋で貧乏だったの知らないのか?そこから脱出するために、母親は強烈に勉強させて、大学行かせたんだよ。
【286】>>283
たけしは明治中退だろ。
猛烈に勉強させて明治ねぇ
(〃゚艸゚)プッ
【291】>>286
と高卒に言われても、たけしも困るわな笑

【282】
だから、道外の大学に行くんじゃないの?昨日も出てたけど樽商と北大以外は、本州では採用実績も極めて少ないわけで。しかも求人倍率が高い今がチャンスかもしれないのに。
自分が立たないからって人を卑下するな!足を引っ張るな!
【285】>>282
誰に言ってんのよ(笑)

【284】
高卒の婚姻率が低いのがよくわかる。
ただ低所得なだけじゃなく、その発想だと嫉妬で子供を大学にも行かせないかもしれないしな。そんな男と結婚したら最悪だなw
【288】>>284
おまえと結婚する女も悲惨だろうけどなww
学歴で差別するようなクズと
【287】>>284
おまえは当然一流大学卒なんだよな!言ったよな!高卒バカにしていいのは一流大学出だけってよ

【295】
高卒のおっさん達は自分の子供は
大学に行かせないの?
あっ、そもそも独身だよね笑
ごめんごめんw
【298】>>295
この時間にホスラブに書き込みですか?こんな父親もった家族って・・・(〃゚艸゚)プッ
【297】>>295
おまえら見てたら大学行かせても無駄って思えるな。
平日の昼間にホスラブしてんだもな。何しに大学いったんだかって思うわ!マジで

【299】
馬鹿主は家族はおろか友達一人もいないから。知的障害で障害者手当てもらって一人で暮らしてる。そして携帯持たせたらこのザマだよ。携帯を与えたのが間違い。
【307】>>299
主貶すのに障害者持ち出すなどアホ!!しめるぞクソ野郎が
【302】>>299
家族はいるんだろう?
嫁さんいない年じゃないよなw
【301】>>299
それおまえ自身のこと?

【300】
やっぱり高卒って典型的な労働者階級なんだな。昼休みに出てきて、裁量の一つも与えられてないのがよくわかる。だから裁量のある人は無職に
見えるわけだ。なるほどなw
【308】>>300
大卒は昼休みにホスラブに書き込みするんだ(笑)それって恥ずかしい事だと思わないんだw
流石、三流大卒だね
【303】>>300
お前に裁量などない。だから自称裁量給のお前は給料ゼロだ。俺はSEだから時間は自分でコントロールできる。
無職に見えるって、お前は普通に無職だろう。いつ働いてる?笑わせるな馬鹿主。
【305】>>303
ほら、認めない。だから低所得なんだよ。自分を基準に考えるなよ。
なんせおまえは田舎の高卒なんだから。ところで嫁さんはいるんだろうな?答えなよ。いないのか?ん?w
【313】>>305
お前と違って嫁さんいるよ。
地元の進学校卒業したよ。
で?おまえはどうなのよ
【321】>>313
ふーんw
で大学は行かせるの?
【323】>>321
おまえも答えろよ。
【309】>>305
君に家庭あると思えないのは俺だけか?笑
大学すら卒業してなさそう笑

【304】
無職で知的障害者で、どうやって家族養うんだ?ん?ん?
頭使えよ高卒w
【310】>>304
人貶すのに障害持ち出すテメェに馬鹿主叩く権利はない!
何してくれてんだ?コラッ
働けよボケ!ハローワーク行けよカス!くだらねー生き方してんじゃねーぞクソ野郎が(#`皿´)ペッ

【311】
馬鹿主には家庭はないし大学も出ていない。こんなキチガイ誰が相手をするんだっつうの(笑)
【314】>>311
君が相手してるよねw
【317】>>314
俺がからかってるだけでお前など誰も相手にしない。
【320】>>317
あんたがからかわれてるでは?笑
【319】>>317
流石、三流大卒笑

【312】
高卒って急に荒れるね。
【316】>>312
三流大卒って反応早いね!
レスしたら直ぐに釣れる笑
【315】>>312
三流大卒って、暇なんだね笑

【324】
俺のは中学生だけど自分と同じ大学の
付属に入ってるが、大学は違うところに行く予定、でおまえは大学行かせるのか?答えろよ!
【329】>>324
付属の中学って、おまえどこに住んでて北海道版で絡んできてんのよ笑大人しく地元の掲示板で遊んでなさいww
【332】>>329
北海道に住んでるって誰が言った?
おまえはだから井の中の蛙なんだよ。
せま~い価値観で考えるなよ。
【341】>>332
あーお前、北海道版で嫌われてる奴だべww
北海道に住んでないくせして絡んでくるアホな奴だww
【339】>>332
てか、あんた邪魔。
北海道のこと知らないくせにチャチャ入れんなよ!ボケなす
【343】>>339
邪魔だろうな。耳障り悪いものな。
ほとんど図星だからw
まあいいじゃん、おっさんのしかも地方の高卒なんて終わってんだから。
最初からわかってるよ。
だが若い人は違うので、事実を曲げないように。化石バカw
【348】>>343
おっさんって、結婚もしてないガキは黙っとけばww
親のお世話になってんだろ?いまだに
【337】>>332
地元の掲示板で遊んでれば?
なんで北海道版で高卒馬鹿にして悦になってんの?しかも、平日の真っ昼間に笑
さては働いてないだろお前
【340】>>337
都合悪くなるとそれだからw
ガラパゴスの高卒バレる化石だなw

【325】
本人行くって言えば行かせる。
当たり前だろ。で?おまえは何したくて絡んできたのよ?ん?
【327】>>325
お父さんホスラブキチガイで災難だな。いつ働いてるの?
【328】>>327
おまえは単純労働者の時給制だから
わからないよ。多分一生ね
【326】>>325
行かせるんじゃんw
だろ?高卒でいいわけないからなw
認めろよ、今時高卒じゃたかが知れてるってw
【334】>>326
行かせるとは言ってないでしょ笑
本人次第って言ってるっしょ笑
【336】>>334
進学校に入れといて?
なんの進学のための学校なのw
大工かw
【345】>>336
北海道と東京?か知らんけど高校選ぶ理由違うんだよな。分からないべ?成績良かったから地元の一番偏差値の高い高校に行く。
ただそれだけ。分からんか?都会者さんには
【331】>>326
馬鹿だなぁ。本人行きたいって言えば行かせるのが親の努めだろが。働くって言えば働けばいいだろが。何言ってんのよ。アホか
お前みたいなくだらない生き方するなら大学行く価値はないだろうな!金無駄になるからな。
【335】>>331
嘘ついてると、バレるんだよね。
特に高卒レベルはw
【333】>>331
誤魔化しちゃダメだよ。
進学校入れてんのに、高卒にするの?
意味不明なんだけどw
【342】>>333
そんなん本人次第でしょ
中学の成績良かったからその高校に入っただけ
【344】>>342
なら大学に行かせるのが高卒の親としての務めだろ?
本当に実在するならな。
【347】>>344
あんた、平日の真っ昼間にホスラブしてるくせに何言ってんの?
マトモな親違うだろ、しかも道外から参戦って笑
頭可笑しい奴か?

【349】
スレチだよね。高卒では今は無理だという話をしてるのに、北海道に来るなとか、無職とかw
認めちゃえよ。大学行けばよかったんだろ?本当は。
【355】>>349
ごめん、三流だけど大学出てるんだわ(・_・ヾ
だからって、高卒バカにする気はサラサラないんで
大学卒業してるだけで勘違いしてるあんたらとは一緒にされたくなかったもんで( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
【357】>>355
三流大学と高卒は同じだって言われてだろ?謝らなくてもいいよ。別に北大と樽商以外北海道ではカスだものw
【351】>>349
お前が認めろよ。大学行きたかったって。
【352】>>351
高卒はさすがに日本語も通じないのか?それとも得意の逸らし?
ズラすなよ高卒w
いくら言っても、ダメなんだよおまえらは。田舎者で低学歴の低所得なんだよ。もう終わってんだからいいじゃん。
【359】>>352
ホスラブで上から言われても何の説得力もないんですけど・・・。
せめて、普通の人は働いてる時間ずらしてくれれば・・・。
無職って疑われてもしょうがないと・・・。
都会の方がわざわざ北海道版で高卒の悪口言わなくても・・・。
【361】>>359
そんな小細工しようが何しようが
こいつらは一緒。バカ同士がくっついて、僻地を守ってるつもりなんだからw
嘘ばっかりついて。笑える。
いいんだよ。田舎者はこれくらい言わないとわからない。
【356】>>352
都会の高学歴の高収入の方が何故ここに?不思議だねぇ笑
慶応卒ですか?早稲田ですか?
高卒バカにするくらいだから、当然それくらいは出てるんですよね!
【358】>>356
どちらかですわ。信じないだろうけど
バカ蛙どもはね
【364】>>358
早慶卒業したくせに平日の真っ昼間にホスラブって・・・ってスレ立てようか?笑
【366】>>364
立ててごらんよ。おまえらしか来ないだろ?そして同じ話、無職、知的障害者、ナマポ、そんなもんしかないだろ?ん?ん?見たことも行ったこともない大学について何書くんだよ?
【370】>>366
てか、あなたは早慶出てここにいることを少しは恥じた方がいいのでは?そんな生き方でいいの?
何の為に大学行ったの?
ここで高卒馬鹿にしててもどうしようもないでしょ
【371】>>370
バカにされてる自分が一番恥ずかしいと思うけど。なんでそんなに鈍感なの?恥って言葉知らないんだな
【375】>>371
君もね笑
まぁ高卒より恥ずかしいから、いい大学出てここに張り付いてんのって笑
【377】>>375
全然、恥ずかしい?
またズラしかよ。というより単純労働者の高卒はサボってると給与出ないんじゃないの?バカにされたいのかな?
【383】>>377
いい大学出てても働いてなきゃ給料貰えないよ笑
今日はお休みですか?笑
得意の経営者だからですか?笑
【373】>>371
いい大学出てんだから真っ当に生きな!親に申し訳ないだろ。
【363】>>358
そんな大学出て何してんの?
生きてて恥ずかしくないの?
いま、この時間にホスラブ?
何の為に大学行ったの?
親に見捨てられた?
【360】>>358
流石に信じるには無理があるよねww
もし本当なら、高卒より恥ずかしいからwあんた
【362】>>360
だろ?都合のいいことしか受け入れないものおまえらは。言っても無駄!
でも終わってんだから。若い人の足は引っ張るなよ。バカどもw
【368】>>362
早慶でて他にすることないの?
ホスラブしてても時間の無駄だよ
【367】>>362
早慶卒業したくせにここで書き込みも終わってるよね(笑)
なんかあんたさっきから墓穴掘ってるよ。
【365】>>362
早慶出たならちゃんと働けば?
高卒馬鹿にしてる場合じゃないでしょ。
【369】>>365
二つは出てませんが、
早慶卒業ってそんな言葉ないし。恥ずかしいからやめてくれないか、田舎者。早慶戦かよw
【372】>>369
慶応か早稲田出てその程度の返しですか?高卒とかわらねーじゃん。どちらも出てませんってあやまったら?笑
【374】>>372
ほら自分と同じにしたがる。
早慶ぐらい札幌にもたくさんいるけど?慶応なら三田会が開かれてるはずだが。珍しくもなんともない。
そこそこ優良な企業では至る所にいますけど。
【376】>>374
あれ?あんたの子供付属の中学って言ってたよね?違う人?
【378】>>376
そうだが?
【381】>>378
で、別の大学に進学させるとか言ってたよな。へぇー。
東大にでも行かすのか?笑
【382】>>381
イヤイヤ、その慶応=三田の意味だよ。
【386】>>382
意味不
【384】>>382
(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)
【354】>>352
ほら認めない。これだから低学歴はw

【350】
高卒で若い大卒に詰められ、
低所得で生涯独身。趣味風俗なんて人生絶対嫌だね。
【353】>>350
どこの大学出たかが問題だね笑
所詮は三流大卒っのホスラバーw

【379】
慶応=三田笑
【380】>>379
?、詳しく言ってごらんよw

【385】
早慶の上は東大なの?
それしか浮かばないのか?
【387】>>385
早慶行かないで、どこいくのよ笑
どこの国立大ですか?笑

【388】
今時、付属校は全員エスカレーターで上がると思ってんのか?ん?
そんな事も知らないの?
【389】>>388
そんなこといいから、早慶蹴ってどこ行かすの?
【392】>>389
おまえさ、中学校と高校の違いわからないの?その大学に無い学部ある事知らないのか?流石高卒w

【391】
飽きた。バカからかうの。
もういいや
【393】>>391
降参だろ?ん?言葉が間違ってるよ
田舎の高卒はこれだからw

【395】
マイナーヒストリー?
聞いた事ないが高卒言葉?
地道に歩く は、いい意味で使うことが多いはずだが、生きてる価値がないのかw
さすがに高卒の文章だな!
【396】>>395
朝から高卒マニア歓喜!
今日も一日中歓喜!歓喜!歓喜!
【397】>>396
違うよ、ギュインギュインに歓喜だ!
スレ主はホスラブでNo. 1の嫌われ者だからギュインギュインに歓喜!

【399】
突っ込まれるとバカがバレるから.
短文や意味不明な書き込みをするんだな高卒はw
【400】↑
お前の文章が一番解読不能だ馬鹿主。
いつも小学生レベルだ。

【404】
お前の親戚にもいるぞ?
知らされてないのか、かわいそうに。
【405】>>404
お前は被疑者じゃん みんなまだ知らないんだな かわいそうだな
これからずっと惨めだぞ 一家親戚等…
何かと不利益を被るハメにwww

【406】
社長は高卒
常務以下大卒
中堅企業ならこんな感じ
【407】>>406
そういうの家内制手工業といったの

【408】
社長高校中退前科持ち
社員大卒
【409】>>408
Fラン大卒、高卒社長。ナイスコンビ

【413】
中卒でも親から継げば社長といううちの会社。俺も中卒だし社長と歳も近いから楽しくやってる。高卒や大卒の奴らは社長に敬語で話したりしてノリ悪いから会社で嫌われてるぞ!
【419】>>413
ノリとか笑!さすがっすね。
【414】>>413
チンケな会社だろ?
そんなとこにしか就職できない大卒がヘタレ

【422】
高卒も大卒もクソ野郎ならどっちも一緒。ホスラブで有名大卒とか言ってるバカは救いようないね!
逆に高卒より恥ずかしいだろw
何してんの?って思うね
(〃゚艸゚)プッ
【423】↑
こういう学歴コンプのてっぺんハゲに対応しなくてはいけませんw
【425】>>423
もしかして、有名大卒でホスラブに張り付いてんの?
生きてる価値ねーじゃん、おまえ
親に詫びろ!土下座しとけよw
【427】>>425
黙れよ!高卒ハゲカスwwww
無価値が喋るなよカスwwww
【428】>>427
折角、大学出して貰ったのにホスラブで高卒叩いて喜んでるお前って・・ご両親もお喜びでしょww
最高の人生ですね!
【426】>>425
出た!セク男!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~

【432】
オレの部下(女)は小樽の大学を出てるけど全く使えないぞ!
アルバイト以下の仕事しか出来ないのでパートとの不協和音で苦労させられてる(泣)
勉強できるのと実社会で使い物になるのとは別って事だな?
職業によっては高卒から叩き上げた方が良いかも?
まっ!人によるんだけどね!
【436】>>432
高卒と大卒が混在するような糞会社にしか入社できなかった時点で大卒者の負け組みだからな。まともな会社の会話は、どこの大学かって事だから(笑)。
【433】>>432
仕事は要領。学歴は関係無いし、逆に高学歴の人ほど変なプライドとかあって、素直に教わる事知らないから余計に面倒臭い。
【434】>>433
それな。昔、中卒ですぐスタンドでバイトしてた時に大学生のバイト入って来たけど、仕事教えてたら君いくつ?学校はどこ?年下だよね?って無駄に学歴アピールと年上アピールウザかった。しかも全然仕事も聞いて来ないから、覚え悪くてすぐクビになってたわ。

【437】
そう!まともな会社は今時高卒
社員なんていないし、一緒に仕事することなんてない。
レベルの低い会社で、大卒使えないとか笑える
【440】>>437
馬鹿主、まずお前は無職だから気にするな。
【441】↑
このように高卒はすぐに吠えます
噛みつき注意w

【438】
ほぼほぼ天然記念物
【439】↑大卒の使えない奴がな。あと大卒でホスラブやる奴とか。あー中卒で良かったー笑

【445】
へっぽこ大学出ても大卒
偏差値の高い大学出ても大卒
どっちを出ても使えるのはひと握り
学閥がある会社の社員は自分がまともだと思ってるが実はそうでは無い(笑)
まぁここに書き込んでる奴はどんなにイイ大学出てても全員カスだ!
【446】>>445
それもあるけど、偏差値が高い高校出たのと、偏差値が低い大学出たのでは比較は難しい。金さえあれば入れる大学は多いから。
【448】>>446
金がなくても今は大学に入れるし、
行かない選択肢をしてる時点でクソバカの証拠w
【452】>>448
金がなくても大学行ける?
どこにあるんだそんな大学?
国立でもかなりの金がかかるぞ。
奨学金?あれは借金だ。返せないのが沢山いる。馬鹿主、お前確実に大学出てないな。やっぱり中卒だw
【451】>>448
学費や生活費はどうするんだ?
交通費もバカにならないぞ!
だから大学は金がなければ入れない!
お前は親のすねをかじって4年間遊ばせてもらったんだろうが世の中には、そんな余裕がない家庭などたくさんある。
大卒が偉いわけじゃない
高卒が劣っているわけじゃない
そこできちんと学んで社会の役に立てばいいだけ!
キチンと自分の仕事を全うできてれば学歴なんて関係ない。
ただ昇進・昇給には影響するだろうが・・・。

最近「高卒」関連のスレを乱発してる奴(ココの主か?)がいるがおそらく大学卒業して就職したが使い物にならなくて高卒上司にさげすまされてるやつだな?
でも本人は理由に気付いてない(笑)

【453】
学歴なんて嘘つけば楽勝じゃね?すんげー会社は知らんけど、その辺の普通のとこなら調べないぞ。いつも嘘言って面接受けてたけど、一回もバレた事無いぞ笑
【455】>>453
底辺職は学歴関係無いだろww

【456】
海外の証券会社の自己売買部門(お客からの注文とは別に証券会社自体も利益を上げるために株を売買している)は低学歴を採用してる。何のプライドもない低学歴の人間を一から育て方が優秀なトレーダーになれるそうだ。高学歴を採用しても言い訳ばかりで間違いを認めず育たないらしい。いずれ日本の証券会社もそうなるだろう。
【457】>>456
嘘ついちゃダメ、トレーダーなんて仕事自体無くなるのに、
やっぱ高卒ぱ底なしの馬鹿ばかり

【459】
認めろよ。学歴コンプのヘタレ。
結婚は顔と人柄と勢い。学歴なんてあっても歪んだ奴は結婚はおろか、仕事すら謎のプライドが邪魔して全然使えないんだよ。
【461】>>459
顔と人柄と勢いだってw
バーカ
キモカスが顔だってマジ笑える
性格と金と容姿だよ
金と学歴は普通に相関関係があんだよカスw
大学出てから言おうぜ!高卒男はw
【462】>>461大学出るとこうなる笑↓
俺の家は教育家庭だったから、中学時代に凄いしごかれながら勉強してた。「お前は他人より出来が悪いけどいい大学に行っていい会社にに入れ!お前はその他大勢とは人生のレベルが違う。馬鹿どもと一緒にもう遊ぶな」って言われて、友達付き合いもしなくなって勉強しかしなくなってたよ。高校でも勉強しかしなかった。
そして大学に入ってみると、みんなおしゃれしたりバイトしたり彼氏彼女作ったりしててびっくりした。もう話も全く合わなかったし、リア充と陰キャラは完全に分かれてたな。
自分が社会性を失ってたことにその時初めて気付いたんだな。まあそういう意味では思考がずれてたんだろうね。
(>_<)
匿名さん2018/01/06 22:02vJdt4Ow7GE

だから中卒が最強!
【460】>>459
お前学歴コンプは低学歴が高学歴に頂く劣等感だよ。さすが高卒頭悪すぎ
お前独身の低所得だろ?w
我慢するな、嘘をつくな!キモカスwwww

【463】
結婚してもいないのに結婚を話す
大学も出てないのに学歴を話す
彼女もいないのに風俗嬢を嫁にしようとする
道民馬鹿の特徴wwww
【464】>>463
よっ職場いじめのヘタレの道民に逆恨み学歴自慢のクサレ年収自慢の粘着ホスラブ番長!
【465】>>464
逆恨みじゃなくて、言う通りヘタレ道民を馬鹿にしてるだけだよ
いい加減気づけば?低所得のカスw
【469】>>465
本当に馬鹿にされてるのは自分だと早く気付くといいねww
大学まで出してもらって、休日の朝っぱらからホスラブってww
何してんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ
【466】>>465
低所得どころか所得無いけどな笑。学歴も中卒だし。でもなんで大卒の頭の凄く良い人や都会の洒落た人は俺達みたいな低学歴の北海道の田舎者をわざわざ叩くんだ?別に全てにおいて勝ってるんだから羨ましくも無いだろ?住みたくも無い田舎の低能をバカにしてないとなんか辛い事でもあるのか?エリートはそんなに人を貶めてないとやってられないのかい?
【467】>>466
あんたは正しい。ただ多くのヘタレ道民は認めないから!
徹底的にこき下ろすわけ。大学なんて行かなくてもいい、行くのは無駄じゃ無いどころか今は高校行ってないのと一緒なのに、事実を変えようする、
あるいは目をつぶろうとしてる
【468】>>467
高卒でもお前よりは充実した生活送ってる奴山ほどいるだろ(笑)
朝からホスラブ張り付いてる大卒なんてどうせ四流大卒の負け組だろ(笑)
お前だよ!おまえ(〃゚艸゚)プッ
もし、一流大出ててこんな生き方してるなら、俺なら死ぬね、いや死ぬな
(〃゚艸゚)プッ

【470】
ホスラブでは何とでも言えるから、馬鹿主みたいな中卒でも大卒になってしまうw
【473】>>470
お前は職場でも、どこでも最底辺だなwwww
【472】>>470
お前がな、、、(笑)

悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~

高卒の低能の低収入は悔しいのぉ~

道民は惨めやのぉ~、、(爆笑)
【482】>>472
わざわざ北海道版まで来て悪態つくアホ(笑)(笑)
地元版では構ってもらえないのかい?
【471】↑のように
今時高卒の方が珍しい事を
まだ理解していない低レベルwwww

【474】
勉強嫌いで高校受験すらしなかった。友達も中卒。周りより早く社会人になったから高校生がガキに感じたしバカにしてた。
でも違ったんだよな。今は高認とってなんとか大学行ってる。友達は年下の大学生。人生観が変わった。
これは経験しないとどちらの気持ちもわからないと思う。勉強したことない中で働きながらってのは大変だったけど大学に行かないと知れなかったことがたくさんありすぎて、今は高校生活も経験しとけば良かったと思ってる。
親は中卒で高校行かなくても何も言われなかった。職場で出会った大卒の人が自分の知らない世界を教えてくれた。この人に出会わなければ今頃中卒で一生勉強なんてしなかったと思う。本当に感謝してる。
【476】>>474
これは素晴らしい!!
違うでしょ価値観が…
高卒ヘタレの馬鹿主うんこに
爪の皮でも食わせたいな
【475】>>474
良し良し。ならもうホスラブには来ない事をお勧めする。百害あって一利なし。
【478】>>475
高卒の低能、低収入、底辺職、、(笑)

悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~

高卒って惨めやのぉ~ 惨めやのぉ~

底辺職はホスラブ出禁、、、(笑)

これからはホスラブの利用条件を有名大学卒業、年収3000万以上のエリートのみにして欲しいものだな、、、(笑)
【484】>>478
大学で4年間遊んでるとこういう馬鹿になるって例だなwww
てか、お前が大卒?嘘つくなや
【486】>>484
俺の家は教育家庭だったから、中学時代に凄いしごかれながら勉強してた。「お前は他人より出来が悪いけどいい大学に行っていい会社にに入れ!お前はその他大勢とは人生のレベルが違う。馬鹿どもと一緒にもう遊ぶな」って言われて、友達付き合いもしなくなって勉強しかしなくなってたよ。高校でも勉強しかしなかった。
そして大学に入ってみると、みんなおしゃれしたりバイトしたり彼氏彼女作ったりしててびっくりした。もう話も全く合わなかったし、リア充と陰キャラは完全に分かれてたな。
自分が社会性を失ってたことにその時初めて気付いたんだな。まあそういう意味では思考がずれてたんだろうね。
(>_<)
【481】>>478
どうみても、頭の悪い輩の文章ww
【480】>>478
その条件じゃお前も出禁だろ爆笑
てか、高学歴で高収入って妄想そろそろ止めたら爆笑
新しい年になった事だし、少しは成長しなさい!おバカさん(笑)
【479】>>478
その条件じゃお前も出禁だろ爆笑
てか、高学歴で高収入って妄想そろそろ止めたら爆笑
新しい年になった事だし、少しは成長しなさい!おバカさん(笑)
【477】>>475
でた!
ホスラブは低学歴専用だと思い込んでるカスw

【487】
高卒は負け組以外の何者でもないだろう?
【489】>>487
じゃあ>>486は勝ち組でオケ?

【488】
大谷翔平も田中将大も王貞治も負け組だな!高卒だもな!
【490】>>488
当たり前だ!斎藤佑樹先生はそいつらを顎で使う早稲田出のスーパーエリート様だからな!
【493】>>490
斎藤なんて日ハムじゃなきゃとっくに戦力外通告受けてんだろ(笑)
完全な負け組だろ
【492】>>490
スポーツの世界は知らないけど、社会なら当たり前の事。高卒のクズがいくら能力が高くて要領が良くても社会ではクズ。いくら能力無くても真面目なら学歴の高い方が勝ち組だから。そんな事もわからない低能だから道民はクズなんだよ。
【495】>>492
てか、クズ道民に構って欲しくてここに居座ってんだろ!おまえ
孤独なのか?周りに誰も居ないのか?
寂しい人生送ってんだな(´。・д人)シクシク…
【494】>>492
(〃゚艸゚)プッ
何がなんでも高卒卑下したいアホ。
【491】>>490
いつ顎で使った?
大学行って失敗したイイ例だろww
惨めだのぉ

【496】
今時、学歴、学歴言ってんのは50過ぎたおっさんくらいだろ爆笑
【498】>>496
お前おっさんだろ?
学歴どころか、学校だって中学から決まる時代にクソ呑気だな!
それに高卒の社会人って上場会社には
まずいねーからw
田舎もんはこれだから困るw
【504】>>498
何年続けてんだよwいい加減まともになれよwそういうの治してくれる医者って居ないのか?それとも隔離施設とかないのか?毎日毎日暇してホスラブで同じ持論を書き散らしてwお前さんの人生ってなんなの?そういう生活って楽しいの?そういう話をする相手も居ないの?学歴以前に人として生きることを放棄したの?
【505】>>504
君はほんと病院好きだね~。俺は大嫌いなんだよ。
三年前に心療内科で統合失調症の疑いが判明した時も、女医が一生薬を飲んで通院ように上から物言ってきたけど、無視して自分で治しちゃったよー
\(>_<)/
匿名さん2018/01/06 16:34vJdt4Ow7GE
【517】>>505
治ってねーし爆笑
【509】>>505
世の中為に隔離してもらったほうが良いなあ
【512】>>509
ぅひ(>_<)
絶対嫌だねー。確かに真面目で要領も悪かったのがあって、営業会社時代は営業本部長に虐められてたし、上司のほとんどの人に糞真面目だけどやり方が悪いとか嫌味いわれたし、やり手の年下イケメン営業にもなめられてたし、誰も助けてなんてくれなかったけど、学生時代から全てを犠牲にして勉強だけを真面目に頑張って来て大学まで行かせてもらったのに、自分のやり方は絶対曲げられないからね。高卒の要領の良いチャラ男が認められる世の中が腐ってるだけなんだ!真面目の方が正義だし、学歴は絶対なんだ!
\(>_<)/
【514】>>512
こういうクズを産むために納税するなんてアホらしいな
なんで能もない奴を大学まで無償で行かせて、挙げ句に役立たずを作らなきゃならないんだ?
【513】>>512
卑屈な性格治したら?人のせいばかりにするの辞めたら?子供時代からやり直したら?いい年して甘過ぎだわ
【515】>>513
うるさい! うるさい! うるさい!

世の中がおかしいんだ!
子供の頃から家でも学校でもちゃんとルールを守って勉強してたし、友達だって親が不良とかバカとか貧乏な奴とは遊ぶなって言われてたから遊んで無いから、悪い事は一切してないんだ。

そんな正しい生き方してる人がなんでこんな仕打ちされなきゃならない世の中なんだよ(>_<)/
【516】>>515
まずは今の世の中のルールに慣れような
あんたは、アダルトチルドレン通り越してアダルトベイビーだな。
まぁ、せいぜい人に迷惑掛けずに細々と自立して生きろや。
あんたが思う通り、世の中、馬鹿ばっかりなら、あんたにもチャンスあるって事だろ?
【518】>>516
子供の頃は我がまま放題のサルのようなガキ。社会人になれば、突っ張ったチンピラ気取り。そんなクズでも結婚して、子供が出来てちょっとだけ落ち着いただけで、家庭思いの良いお父さんって評価される。しかし、そんな奴だって職場では要領重視で真面目な人間に嫌味で虐めるクズ上司。結局、腐った要領の良い人間だけ評価される。
そして、大企業や官公庁は仕事をせずに周りにコミュニケーションだけとってる方が評価が高い。一生懸命にマニュアル通りに仕事をこなしてる人は、評価が低いばかりか、いじめの対象となる。日本の社会は腐りきってるんだ!
\(>_<)/
【521】>>518
人並み以上の努力をしない言い訳ばかりのダメ人間。もしかすると、人間じゃないかもしれない
【520】>>518
こういう奴って日本だけじゃなく世界的に嫌われると思う
【503】>>498
ホスラブに張り付いてないで、たまにはお友達と遊んできなよ!ん?
いないか?友達と呼べる人は(笑)
【502】>>498
そろそろ北海道版から離れましょうよ!!みっともない
【501】>>498
オッサンマジでうぜー
ここでしか、構って貰えないのか?
どういう生き方してきたのよ、オッサン
【500】>>498
どこにお住みなのか知りませんが、ウザイですね。どうぞ地元版でお楽しみください。構ってちゃんへ

【497】
レアなスポーツ選手出してw
馬鹿丸出し、流石高卒道民は馬鹿だな
【499】>>497
レア?馬鹿なのか?おまえは
高卒で成功してる人沢山いるだろ!
ボケ

【506】
大卒なんて普通免許みたいなもの、
免許も持ってない高卒が
結婚だの金だの無理に決まってんだろ
wwww
【511】>>506
普通免許みたいなもんなら、そんなに価値ないし自慢できないよな
俺、運転免許取ったって自慢できたの高3までだったもんな

【507】
寒すぎて田舎者は高卒がほぼ最低レベルだともわからない
【510】>>507
これって定型文なの

【522】
道民なんてクズだ…(>_<)

俺は関西出身の生粋の良家育ちだから味覚にはうるさいから、北海道の高級寿司も大した美味しく感じないんだよ。あちらの本格的な寿司屋の味からしたら北海道の寿司はタレとか品がないんだよ~
\(>_<)/

因みに婚活は6年前に行ったけど、道民の高卒のバカ女の人をいじって揶揄う態度に散々嫌な思いして女を見るのも嫌になって辞めてやったよー。
(>_<)/
匿名さんvJdt4Ow7GE
【524】>>522
改行ストーカーオジサンも末期症状ですな。逮捕間近?
【523】>>522
2号のミヅバヤちゃ!♪ヽ(´▽`)/
おくすり何日飲んでないんだぅ?ますますバカコケが酷くなってるんだぅ!すぐに食事スレに帰るんだぅ。

【526】
いずれにせよ高卒道民はクズだよ
wwww
【529】>>526
お前さ、北海道版にスレ立てまくってレスしまくってるけど、絶対道民だよな?
【528】>>526
さすが関西屈指の名家の京大卒のエリート!凄いっす!さすがっす!あざーっす!
【527】>>526
お前は、その大嫌いな北海道版に張り付いて何やってんの?池沼?消えろよお前は。

【530】
えー?ここって高卒だらけなの?
そんな地方今はあまりないけどな。
なるほどこの地方のレベル低下を抑えるために東京の大学に来させないわけね
【533】>>530
そうそう、だからあんたは来なくていいからさ。あんたの地元のホスラブで遊んでなさい。道民が構ってくれるから離れられないのかなww

【537】
俺、中卒だけど勝ち組最前線だよ。質問ある?高校受験すらしてないんだけど… ってか義務教育が9年なのに受験してまで学校行きたがるヤツの気持ちが理解できねぇよ…よほど自分に自信ないか親が育て方に失敗したかのどちらかだろうな…
【539】>>537
大卒のくせに中卒装って勝ち組アピる意味は何?関西屈指の名家の方は北海道版に自慢しに来てるんですか?
【538】>>537
義務教育は6年だろ笑。お前アンチ道民高卒ひがみスレ主だな。キャラ変えても、その一言余計な言い回し変わってないぞ。勝ち組とか成功してる奴がこんなとこで自己紹介するわけないだろ。
【540】>>538

はい?小学校は六年行きますよ?中学校は行かなくていいんですかぁ?

今頃は顔真っ赤だなwwww
【541】>>540
ほらすぐ本性だした笑。そんなの誰がガチで間違えるんだよ。結局のところお前は人を見下してしか見れないから嫌われるんだよ。隠しても道民高卒ひがみスレ主だってバレバレなんだよ。
【542】>>541
顔真っ赤ですよ
【552】>>542
毎日暇なら糞スレ全部消して来い!
【551】>>542
スレ立て数も凄いが、自分が立てたスレに自ら入れ食い状態で自演連投する馬鹿主w
【549】>>542
いい歳して学歴にこだわる馬鹿主。指摘すると人事部だと言い張る馬鹿主。
出社しないで務まる人事部を持つ会社はあるのだろうか?w
【548】>>542
生きるの恥だか無駄に勃つ
生き恥スレ主ww
【547】>>542
大嫌いな北海道版に住み着いて離れない自称都民の馬鹿主w
【546】>>542
自称都民だけど、東京が一切わからない馬鹿主w
【545】>>542
お金がなくても大学行けると思っている馬鹿主w
【544】>>542
算数わからなくてSiriを使った馬鹿主w
【543】>>542
算数も出来ない、国語の初歩もわからない中卒馬鹿主w

【556】
確かに水産高の卒者は使えない。これは言える。
【557】>>556
畑違いの職についた人だけだろ。代々漁師家系の水産高校出の漁師さんに謝れ!

【558】
大卒が普通免許だとすれば、
高卒は原付免許だけで出てくるようなもの、
だから横にも後ろにも誰も乗せられない生涯独身w
そして、後ろから自動車にガンガン抜かれる人生、
いわば原付フルスロットル一人乗り人生wwww
【562】>>558
京大卒の関西屈指の名家出身の空前絶後の驚愕怒涛のスーパーエリートホスラバーの主には誰も敵わないから。
【561】>>558
お前は乳母車だろww 中卒、高卒を執拗にひがむクソスレ主ww
【560】>>558
ここは、普通免許(大卒)の主(お前)が有能な原付(高卒)、有能なチャリ(中卒)にガンガン煽られてクラクション鳴らされて、泣きながらガンガン抜かれて、小便漏らして僻むスレか⁇(笑)
【563】>>560
物理的に乗用車がチャリに煽られることはない。
原付やチャリを初心者ドライバーが抜く事はあっても、初心者ドライバーが原付やチャリに抜かれる事は殆どない
【568】>>563
出たアスペww 例えもクソ真面目にしかとらないww だから社会でハブられるんだバーカwww
【559】>>558
漁師さんに独身ほとんど居ないよ。

【564】
漁師なら船舶免許、ドライバーなら自動車免許がなきゃ仕事にならない、
大卒は今や普通に当たり前の事、
それを持たず社会に出る事を決断したのが大きな間違い、
お前ら道民高卒は最早手遅れだろうが、それを理解した芸能人でさえ大学に行く時代
ほんと田舎者はいつも遅れる
【569】>>564
普通の漁師で船舶免許持ってる人何人居るか知ってるのか?何も知らないで吹いてるんじゃねーよ!
【567】>>564
大学が余って仕方がない時代に大学に入った自慢している馬鹿って学術レベルだよな、脳波とか遺伝子とかラボラトリに提供してくれないかな?
【573】>>567
余ってる大学にさえ入れないお前は
カス中のカスなんだな
【566】>>564
お前アホか?漁師さんはみんな大学出て大学で船舶取ると思ってんの?漁師さんみんなに聞いて来いよ。岸壁から蹴り落とされるぞ笑。
【571】>>566
例え話も理解できない低脳レベルでは
ダメだな
【575】>>571
全然例え話になってねーぞアスペww
例え話も簡単にまとめられないアスペの具体例。絶対非を認めない社会性の欠如。
【576】>>575
自己紹介してんなよ!
キモカス高卒w
【578】>>576
そんなに聞きたいか?残念ながら中卒だバーカ!

【565】
スレチだが巷のセクハラ問題、
10年前ならなんともない事。
でも時代は変わってるのに、気づかないから問題になる。
大卒は今や普通の事、それを理解できない時点で社会適応力がなさすぎw
仕事は一人ではできない事さえ知らないのかうんこ道民はwwww
【572】>>565
まずはお前の病気どうにかしてから言え
【570】>>565
普通の事を自慢げに語るお前はカス

【574】
そんなに大卒が珍しいか?
風俗嬢に聞いてごらん?
在学中か、大卒だからw
そんな事さえ知らないのか、あるいは
事実を認めたくないのか、
いずれにしても高卒道民はハズレw
【577】>>574
人に学歴聞いてまわるのお前ぐらいだアスペww 学歴、年収、家柄でも聞いて歩くのか? 京大卒の関西屈指の名家出身のエリートホスラバーwww
【579】>>577
聞いたらショック受けるからな
おまえはwwww
風俗嬢からもありえないレアな存在だから。
その証拠に結婚できないだろ?
女もいないだろ?
だっておまえの原チャリ一人しか乗れないからwwww
乗れないのに乗せようとするから
キモさ倍増
生まれ変わって人生出直せば?カスw
【583】>>579
ほら怒り狂えよww 踊り狂えよww 叫べよww ほらほらほらwww
【581】>>579
よっ天才エリートホスラバーwww
【580】>>579
お前みたいな京大卒の関西屈指の名家出身のエリートホスラバーには誰も敵わないってwww

【582】
今の三流大卒は昔の高卒
今の一流大卒は昔の大卒
今の高卒は昔の中卒
【586】>>582
昔のってww それなら別に今のおっさんが中卒でも高卒でも関係ないべ。今の若い子で中卒、高卒がレアなだけって事になるだろww 自爆してやんのwww
【587】>>586
当たり前、だから騒いでるのは団塊の下だろ?
今時、高卒なんて普通の会社にいねーもん
【591】>>587
普通の会社で働いてなきゃ何の問題も無いんじゃない?俺の仲間はみんな小卒と中卒。毎日わちゃわちゃしてて楽しいぞ。仲間に入れて欲しいか?
【594】>>591
普通の会社でないって…
下の下か?
そんなとこにしか居場所はないだろうな
低学歴=低収入=貧乏家庭か、独身
【584】>>582
小卒は?中卒は?

【585】
実際に団塊世代以降の成功者で、
高卒オンリーはかなり居なくなる
つまり高卒では成功の可能性は普通に低い。
さらに経済的成功率の低い北海道で
高卒って事は殆どうんこみたいな存在

何を言ってももう遅い、手遅れ、
今から大学に入るしかない。

金がなかった言い訳は、風俗嬢になった女と同じ理由
【589】>>585
別に良いよ。中卒でも今の生活に不自由無いし、大学出てお前みたいになったら終わりだしな。なんかお前見てたら子供大学に行かせるの不安になって来たわ。
【590】>>589
行かれるとおまえが馬鹿にされるからか?
まぁそうだろうな、大学も出てない親だから苦労したと思うだろうな
【593】>>590
全然。中卒だから今更何の問題も無いけど。今高校行ってる時点で両親超えてるからな。親が2人ともバカだからちゃんと子供が察してるわ。
【597】>>593
お前はドストライク馬鹿wwww
【596】>>593
おまえは親とタイだよ
昔と今が違う事を何回も言わせんなよ
バカ?
【599】>>596
急にどした?俺が中卒で息子が今高校行ってる。何か勘違いしてないか?ちなみに俺の親は高校中退な。
【595】>>593
中卒DQNの子供(笑) 可哀想だな!親が中卒、低能、おまけに道民の家柄も糞!

【598】
親が中卒で自分は高卒だから超えてるだって、アホ丸出しのうんこ道民
【600】>>598
文章ちゃんと読めよ大卒の人!俺が親だバーカ!息子が今高校だ!何度も説明しないとわからんのか大卒は!

【601】
中卒のホスラバー?
金の卵かw
いくつだよそんなのいねーよ
【606】>>601
お前の周りに居ないだけだろ。風俗で働いてる男で大学出てる奴の方がレアだからな。世間をしれよ坊ちゃん笑
【610】>>606
やっぱり風店員かよw
だろうな、それくらいしか仕事ないわなwwww
【616】>>610
いや!それは違う!俺は女の子が好きだからなった!ちゃんとした理由がある!なーんてな笑 まあ他で真面目にとか無理だし女好きだから単純になっただけだがな。

【603】
俺は大学でてるんだという自慢するやつってスゲーな
今の時代出ていない奴を探すほうが大変なのに
 
というより、当たり前のことを大学出てる自慢する奴は高卒以下の底辺だろうよ
【607】>>603
自慢してるって聞こえる時点でお前大学行ってないだろ?
あまりにも当たり前の事が高卒には
理解できんからなwwww

【604】
中卒って結婚できるの?
【609】>>604
結婚なんて誰でも出来る簡単なことだろ。出来ないお前がクズなだけ
【611】>>609
いやいや中卒は結婚したらダメだろ?
子供が可哀想だし、いじめられる
【620】>>611
イジメられる事はまず無かったぞ。イジメる方とか問題起こす事は多々あるけどな。学校から呼び出し食らうのもすぐ慣れてくるけどな笑。
【615】>>611
お前は結婚したことないから分からないだけ。無意味な妄想するくらいなら、いかに自分が世の中の為になれるか考えなさい
【617】>>615
結婚してるからよくわかる、
子供は親の学歴より、出身大学に敏感になるから。
お前こそ本当は子供いないんじゃないかと俺は思うが
【621】>>617
結婚して毎日ホスラブって無茶苦茶だな
【624】>>621
ほら嘘バレータ
全然ダメだわ
カス認定ね
【623】>>621
そんな親を尊敬する子供は居ないだろw児相で保護が的確な措置
【608】>>604
子供作ればすぐ出来るぞ!作り方教えようか?

【605】
毎日毎日チマチマネチネチしかやること無いのかよ?ホスラブでのやり取りが唯一の社会交流ならリアル廃人
【613】>>605
効いてるなwwww
泣くなよカスw

【612】
ところでなんで高卒と大卒は張り合うんだ?中卒の俺からしたらどっちも頭いいんだから気にする事ないべ。もっと両方とも胸張って頑張れよ!お前らバカじゃないんだからさ!
【614】>>612
一方的に高卒が僻んでるだけ

【618】
ホスラブで攻撃してるうちは誰からも愛されない人間だということに気付けよ。廃人だから、もうすでに人間じゃないけどな
【622】>>618
早く黙って欲しいだけだろ?
低学歴のコンプに塩塗られて
痛くて痛くてなwwww
【625】>>622
は?

【626】
ほら!書けよ、コンプ丸出しで!
大学も出てないカス共がwwww
【629】>>626
お前こそコンプの塊だという事に気付けよw

【627】
馬鹿主を論破するなんて容易いこと
【630】>>627
お前は原付フルスロットルやってろよ
カス豚wwww

【631】
まあまあ喧嘩すんなよ笑 高卒だって大卒だって頭いいんだろ?中卒の俺からしたらどっちも天才なんだから、無駄にストレス溜めないで風俗でスッキリしてくれよ笑 んじゃ、俺もう寝るから夜にでもすすきの来て●●に来店してくれ!
【635】>>631
お前営業上手いなww
週末行くかもwww

【632】
馬鹿主を論破するのは3分間の暇潰し
【636】>>632
すぐにボロが出るのが高卒の特徴
【638】>>636
大学出てかり物言お!だかりお前はいてまでも結婚できなうんだ!基地外やるー!
【637】>>636
お前もぬ!学歴、道民コンブ!
【641】>>637
高卒ってやっぱ馬鹿なんだな
【643】>>641
お前はどこの大学出てんの?
【646】>>643
お前はどこよ?
【647】>>646
早稲田大学政治経済学部卒
【644】>>643
慶應義塾大学。
【639】>>637
お前もぬ笑笑
【640】>>639
間違えただけだー。

僻んでやる~ 僻んでやる~

\(>_<)/
【642】>>640
お前さあ、釧路のWINS来るの良いけどさ、風呂くらい入ってこいよ。臭いよ
【645】>>642
(>_<)/==💩

黙れ高卒の低能~

(>_<)/
【634】>>632
悔しくて悔しくて明け方の3時までレスしてるのに?
wwww馬鹿丸出しw

【648】
ホスラブで早慶戦やるお前らww
【649】>>648
そういうお前はどこよ?

【650】
早稲田も慶応も北海道にはちーーとも
関係ないだろ?
何より大学もいってないくせに
馬鹿じゃーねのこいつら
【652】>>650
でお前はどこよ?
【653】>>652
明治大学商学部。

【651】
よくわかったわ
つまり退職前の糞爺だらけなんだな
下手に高卒で就職してるからまた生き残ってわけか…
【654】>>651
じゃあお前はどこよ?
【657】>>654
立教大学法学部!

【655】
高卒道民は嘘だらけwwww
【658】>>655
お前はどこよ?
【661】>>658
灯台電灯学部保守保安課。

【659】
馬鹿主は知恵遅れ大学帰宅部
【662】>>659
中坊みたいなレスすんなよ、
だからバカにされるだよ
【663】>>662
高卒同士で罵り合いwwww
【660】>>659
京大を首席で卒業して青年実業家やってますけど何か?

【667】
議論も出揃ったという事で
北海道の高卒はヘタレという事で終了です
【669】>>667
お前が終了などするわけないだろ馬鹿主。スレ立てまくりレスしまくりのお前は死ぬまでやり続けるだろ馬鹿w
【670】↑
といつまでもヘタレはヘタレっぷりを
認めない
【671】↑
今はお前の話だ馬鹿主。
話をすり替えるな。
【668】>>667
国公立大、京大卒の僕が1人勝ち~

悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~

(>_<)/
【675】>>668
京大卒~?
こんなん場所で勝ち自慢大会?w
なんか寂しいのぉ~寂しいのぉ~笑

【673】
高卒の男ほど学歴に対して異常な粘着をしてくるからな。まして、札幌ごときでくすぶってるカスなら、それは想像を絶するコンプレックス。ホスラブとはいえ、あまり刺激するなよw
【676】>>673
終わりとか言っておきながらまたすぐ始めてるな。自分の言ったことは全うしろよ。
【674】>>673
でも、どいなかで両親のスネかじりな貴殿よりはマシだわ

【677】
どいなかの札幌カス男は羊の肉喰らって満足してると聞いたが、最近は両親のスネかじるのかw

ん?
それとも貧困の極み、札幌の残りカス男の間で流行ってるスラングか?w
【678】>>677
バンクス閲覧したか?
【680】>>678
バンクス掲載のホスラブ狂いってコイツなの?在住地おもいっきり北海道じゃん笑
【682】>>680
(>_<)/==💩

【679】
眼鏡変えなよw
【681】>>679
たしかにな笑

【684】
馬鹿主が高校生天才ハッカーに素性を晒され逃亡するの巻w
馬鹿主、新しい眼鏡買うためにバイトでもしろよw親が可哀想
【685】>>684
(>_<)/==💩

【686】
息子が中学受験で北嶺行ってるけど、
そのまま出ても北大の医学部だし、
都内の大学に行かせてやりたい
【704】>>686
北嶺高校からクレームだってさ
【687】>>686
●●、●●、ひがみ、道民、悪は滅びる、高卒、張り付き粘着ひがみっちーww
【688】>>687
高卒のうんこ道民は終わってるから
手でこなくいいよ笑
子供の進学について話できる人限定で
【694】>>688
子供の進学相談会をホスラブ開催ww
しかも子供居ない、彼女居た事無いひがみっちーが笑かすww 発想が普通じゃない。ガチの病気ww
【692】>>688
手でこなくいいよ笑
手でこなくいいよ笑
手でこなくいいよ笑

こんな馬鹿親の子供が気の毒www
【701】>>692
そうかな?オレにはお前の高卒魂が感じられるぞ wwww
【703】>>701
(>_<)/==💩
【690】>>688
お前のムスコはバイアグラ無しでは勃たない役立たずww
【693】>>690
お前のムスコはバイアグラ使っても役立たず
【689】>>688
手でこなくてww

【691】
今時高卒なんてDQN同然だろ笑
DNQとも言える 予選落ち
人生予選落ち wwww
【695】>>691
手でこなくいいよ笑
手でこなくいいよ笑
手でこなくいいよ笑

バーカwwww

【697】
あ!ここは家族持ちいないのね
【698】>>697
手でこなくいいよ笑
手でこなくいいよ笑
手でこなくいいよ笑

バーカwwwwwwww

【699】
高卒道民は日雇い労働者だからな
【700】>>699
だね!昼間からホスラブ粘着!
(>_<)

【705】
なんで人を卑下したがるんだ?
昔のスラム街の黒人みたいだな
北海道の高卒はw
【706】>>705
昔の事知ってるお爺さんがホスラブ徘徊してるほうが謎

【709】
高卒社員は低レベルの会社か
団塊世代だけ
よって低所得は間違いない wwww
【712】>>709
有名大卒の貴方からすれば日本人みんな低能で低収入のクズです。もう日本人はみんな降伏しましたので、お帰り願います。
【710】>>709
さすが京大卒ですね。素晴らしい考えです。
【711】>>710
図星で大負けだな高卒!
悔しかったら大学いけよ!
半人前では生涯独身だぞ!
負け犬 wwww
【714】>>711
ですよね。でも中卒で割り算からわからないので大学は無理です。でも結婚はしてます。低能同士の夫婦ですみません。

【713】
札幌にいる高卒は、風俗店員
客引きくらいだろ?
全入時代にまずいない真っ当な会社にはね
【717】>>713
そんな持ち上げなくて良いですよ。私らほとんど中卒の低能ですから。高卒なんて一握りしかいません。私らから見たら、貴方のような有名大卒は神ですよ。
【716】>>713
お前みたいな無職より客引きのほうがマシじゃね?お前なんか俺らの客にすらならない役立たずなんだからさ
【718】>>716
だろうな客引きくらいだろやっぱり
【722】>>718
客引きにボラれて逆恨みのひがみっちーww
【721】>>718
たまにはススキノに金落とせよ役立たず
【724】>>721
悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~

高卒道民ww

(>_<)/
【727】>>724
とりあえずお前は風呂入ってからな
┐(-。-;)┌

【715】
高卒でサラリーマンってどんな会社?
中小や、土建、工場くらいしかいない
し。あと定年間近のじいさんくらいだし。
【720】>>715
わざわざ狭い見識を披露するなよ
恥ずかしいから。世の中と距離おいて長い奴の社会常識論なんか、誰にも通用しないから、諦めな
【723】>>720
じゃあ言ってみろよ高卒!
おまえの仕事は?
女でも今は高卒では採用されないけど
世間一般の常識から離れてるのは
まさにおまえだよ
【730】>>723
俺は高卒じゃないけど、家庭用品メーカー勤務だが
【731】>>730
嘘つけ高卒道民!お前らホスラブ粘着が大卒なんてありえないんだ!悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~

見栄張りたいのぉ~ 見栄張りたいのぉ~

(>_<)
【732】>>731
大卒でお前みたいな人生なら恥ずかしくて、学歴なんて伏せるけどな。普通頭良かったらこんな所で自己紹介しないから。学歴高くて、高収入ほど恥ずかしくて言えないわ。
【735】>>732
こんなもん暇つぶし
高卒の僻みに塩塗って楽しんでんの
馬鹿にされてるってわからない?
【741】>>735
バカにされて可哀想にな。せっかく超一流有名大学を卒業したのにホスラブ粘着してみんなぬバカにされて、さぞご両親も恥ずかしい思いをされた事だろう。
【738】>>735
お前に馬鹿にされて悔しがる奴なんてリアル社会に今までいたか?人間、実績が全てなんだから┐(-。-;)┌
【725】>>723
中卒、無職、ヒモ。文句あるか?
【726】>>725
レベル低すぎ馬鹿丸出し wwww
【729】>>726
羨ましいか?毎日遊びたいか?毎晩飲んで歩いても怒られないぞ笑。
【728】>>726
お前の顔面レベルよりは遥かにレベルが高いと思うぞ┐(´д`)┌
【739】>>728
おまえはヘルメットハゲの自衛官だろ wwww
見かけいいなら面晒せよキモハゲ
嘘ばかりつくな釧路の自衛官はwwww
【742】>>739
公務員に僻むなよ超一流有名大学卒の人
【719】>>715
有名大卒の貴方は知らなくて良い世界ですよ。北海道の低能、低収入なんて構わず関西版にお帰り下さいね。

【733】
良い大学出て立派に働いてる奴は高卒を叩く理由がない。知らんような大学出て、たいした仕事やってない奴が唯一叩けるのが高卒。普通の社会適合者なら学歴で人を蔑んだりはしない。ごく稀に超一流大学出た人間が一流大学を出た奴を蔑む事は有るだろうけど。
【734】>>733
高卒道民らしいなww お前みたいな高卒は日本の恥! もはや都心部では超一流有名大学しか採用されないからなww 悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~

(>_<)
【736】>>734
毎日同じ事繰り返してたら退化するよ
┐(´д`)┌

【737】
上場企業には団塊のちょい下以外
高卒はいない、そんなもんもう10年以上前から
【740】>>737
うちの会社いるよ😉少ないけど
ライオンって会社知ってるよね?
【746】>>740
新卒の応募条件見てねーのか?
派遣かおまえw
【747】>>746
新卒の応募条件って?一般公開の?
貴方ってまともな就活した事あるの?
高校生採ってなかったら俺が大好きなエリナちゃんとは出会ってないな
【750】>>747
ライオンは高校生のバイトも社員にするのかwwww
高校生を採用って聞いたことねーなw
【752】>>750
じゃあ✋これからキックオフだから
一生懸命ググるなりして頑張って下さい
【751】>>750
聞いた事あることだけが真実なら、誰も苦労しないでしょ
貴方、最後に人と会話したのいつ?
家族以外で
【753】>>751
また意味不明な答え方だな
高校生を採用するのか?ライオンの札幌オフィスは?ん?
【755】>>753
さすがに現地採用は無いなあ
限定社員だって本社採用なわけだし
【754】>>753
ん?、、ん?ん?

反論が無いようなので、はい!論破!

また1人勝ち!、、笑笑笑

敗北って何ですか?

(>_<)/
【748】>>747
何言ってんだライオンの高卒は
馬鹿なのか?言語障害なのか?
【749】>>748
貴方とは一生涯話が合わないと思うわ
そもそも、知らない事に何でムキになるのかね?俺には全く理解できない
【744】>>740
ダイソンのパクリ?
【745】>>744
は?リアクションに困るレスって生産性悪よ

【756】
地域限定も種類あるからな、バイトの延長みたいなのもあるし、ユニクロなんかそうだ。
いずれにせよ高校生は雇わないな社員にはw
【757】>>756
ライオン(有)、ライオン商事、とかかもよww
【758】>>757
それは上場企業とは言えないでしょ
【759】>>758
だから冗談なんだから間に受けんなよ。アスペなのかお前?冗談もいちいち説明付きで真面目に書かなきゃダメか?
【760】>>759
何キレてんの?
僻みが凄い男は嫌だね~
嘘つきの高卒🤥
【761】>>760
高校行ってないぞ。
【763】>>761
爆笑🤣高卒に間違って貰って良かったなー🤣

【762】
高卒はダメだよ、学歴コンプで性格ねじ曲がってるしw
まあもう爺いは取り返せないんだから、若い人に言っとけばいい、
免許取ってから車に乗ろうねってw
【764】>>762
たしかに、定年間際に課長が精一杯の上司がいたな
10年下の次長や部長に媚び売って
大卒を目の敵にしてた高卒が
【765】↑
馬鹿主、自演はもっと上手くやれ。
見え見えだぞ(笑)
【766】>>765
(>_<)/==💩

【767】
男の僻みは醜い
【768】>>767
ぅひ(>_<)

【771】
高卒なんて恥ずかしくて生きていけないからだろ
ホームレスか風俗店員くらい
【774】>>771
ほう。君はどこの大学卒だい?
【778】>>774
自分の大学を言ってから聞けよ高卒!
【779】>>778
オックスフォード大学だけど何か?
某外資系企業のCEO兼、子会社のエグゼクティブプロデューサー。年収総額756億6500万。君は?
【781】>>779
それになんで親会社のCEOが子会社の部長な訳笑
【780】>>779
なんでそんな古ぼけた大学行ってんの
お爺さん?

【785】
高卒は高卒
大卒は大卒
爺高卒田舎者は最底辺
【788】>>785
ほんとは欧州みたいに必要ない大学は廃止して馬鹿は大学行かずに働けば奨学金地獄に陥らないんだけどな
【792】>>788
アメリカは500から1000万の借金抱えて卒業してくる、
だから初任給も破格の仕事に就こうと
勉強してくるわけ
北海道なんかろくな仕事ないし、
だいたい都内の大学出たら、北海道で就職なんかしない
つまり札幌なんかに残ってる男は
カス中のカスで、高卒が当然なんだよ
それ以上必要とされる能力もないし、
賃金も貰えないから

【786】
小卒と中卒は⁇
【787】>>786
そんなやつほとんどいねーだろ?
バーーカ
【789】>>787
結構多いよ。高卒なんて神だわ笑。
さすがに小卒は自分含めて少数だけどね。

【790】
馬鹿主は非常に足が短い。器は小さい。ハゲブサキモメン。
【791】>>790
主は男の人なの⁇ ~よねってゆってるから女の子かと思ってた笑。

【794】
高卒でも大卒でも顔が良ければ良くない?高収入でも不細工なら生きて行けないし、低収入でも格好良かったらリア充しそうだし。
【799】>>794
男は金
女は見た目
大昔からかわらん
【800】>>799
男は器、女は愛嬌。
【795】>>794
顔が良くても、稼げなきゃだめ
じじいになったらみんな同じ
【798】>>795
そう!それ!年取ったらみんな一緒なんだからイケメンでも不細工でも、高卒も大卒もみんなジジィだから。仲良く年金貰ったてゴルフでもしてなよ笑。
【796】>>795
稀に老けないイケメンがいるからそういう人は神。

【801】
男は大卒以上
女は高卒以下でも構わない
【803】>>801
男尊女卑の昭和爺。今は男女平等。
【802】↑
中卒ブサキモの馬鹿主は予選落ちw
【804】>>802
今時高卒の糞爺wwww

【805】
馬鹿主は今もホスラブを荒らしまくる異常者で職業はもちろん長年無職、働く気もなし

いつもワンパターンの罵詈雑言書き込みして明らかな精神異常者
無職端末張り付きの糞の役にも立たない社会のダニwww

何事も物事を自分に都合よく解釈し考えられない詭弁を用いる
そして中傷する方より、された方が悪いなどというあり得ない発想が持論で己の悪行を正当化している
              
己は気に入らない人間にはやりたい放題だが自分へは少しの言い返しも許さず基地外のようにわめき散らす
精神異常者馬鹿主ww
【807】>>805
オマエのレスの方がキチガイに見えるぞ!おっさん笑
【806】>>805
長文なげーなw
高卒じじいなにしてんの?ここで
人生終わってるんだから出でくるなよ
カスwwww
【821】>>806
長文なげーってww
なげーから長文だろww
高卒よりバカ┐(´д`)┌ヤレヤレ
【824】>>821
てっぺんハゲは雪像作ってろよ!
ハーーゲwwww
【825】>>824
でもハゲてるんだろ?
【826】>>825
お前がなwwww
【827】>>826
でもハゲてるんだろ?
【828】>>827
おれはなwwww
【829】>>828
だからモテないんだろ?
【830】>>829
おれはなwwww

【808】
上とその上の馬鹿主、ウザイぞ短足カス爺w
【810】>>808
お前がじじいだろ?ん?
俺はまだじじいではないぞ!
既婚者で仕事ともある、
お前は独身のキモ爺か?
若くて高卒はねーだろ普通に、
【811】>>810
でも禿げてるんだろ?
【813】>>811
うるさい!ハゲと年収は関係ないだろ!
【812】>>811
馬鹿主は今もホスラブを荒らしまくる異常者で職業はもちろん長年無職、働く気もなし

いつもワンパターンの罵詈雑言書き込みして明らかな精神異常者
無職端末張り付きの糞の役にも立たない社会のダニwww

何事も物事を自分に都合よく解釈し考えられない詭弁を用いる
そして中傷する方より、された方が悪いなどというあり得ない発想が持論で己の悪行を正当化している
              
己は気に入らない人間にはやりたい放題だが自分へは少しの言い返しも許さず基地外のようにわめき散らす
精神異常者馬鹿主ww
【814】>>812
禿げてるやん笑。
【815】>>814
人生終わってるんだから出でくるなよ
カスwwww
人生終わってるんだから出でくるなよ
カスwwww
人生終わってるんだから出でくるなよ
カスwwww
【816】>>815
今生まれて来たばかりだが?
【817】>>816
でも禿げてるんだろ?
【818】>>817
まだ触角しかないし、生えても産毛。
【819】>>818
禿げてるやん笑。
【820】>>819
禿げてるよー!
【809】>>808
つまんね。

【831】
爺いで高卒で禿げの田舎者なんて
いいとこ何もないじゃんw
【832】>>831
あるよ。貧乏でモテない所!

【833】
すでに終わってしまった人達w
【834】>>833
お前ww

【1】
国語1だな

【2】
正論だな
高卒なんて風俗嬢にしかなれないだろ

【4】
公務員も高卒だけでは烏合の衆でまわらない。下級の事務員か、どうでもいい肉体労働者だな

【6】
レスのびると思ってスレ立てたのか?高卒以下の知能だな笑

【16】
※※削除されているようです※※

【49】
学歴では負ける。でもFランだったら同じだろ。そんな思いが垣間見れます

【62】
バカにされるからか絶対大学名言わないって笑
多分、聞いたことないトコだよ笑

【64】
なんで社会が認めないかと言うと
高卒→低所得→悪い事するかも
みたいなところがある。
理由なく高卒は今は認めない

【67】
職業選択時点で差があることを認めたらどう、低学歴さんw

【68】
なんでいい仕事につかないか?
なんで結婚できないか?
答えは高卒の男だからだよ。
オーナーでもないのに夢見るなw

【71】
大卒と高卒で職業選択は同等であるという証拠でも出してから反論しろよ

できない限り、高卒が何を言っても負け犬の遠吠え

【76】
大学卒業してバイトしてる俺って・・・。人間関係面倒くせー!

【77】
中卒だけどこんなガキみたいなことしないwww

【84】
これだから低学歴は困る

【87】
コンプいっばいの高卒は釣れる釣れる
大量wwww

【97】
公務員とか何言ってんの?
面倒くさい奴出てきたな!おい

【99】
キモ豚主。

【108】
馬鹿主はとびっきりの馬鹿だから大学は行けないと思うよ。まあだけど定員割れしていて金されあれば入れる大学沢山あるからな~でも馬鹿主は無理か。

【109】
なーんだ、道内の私大かよ笑
何を偉そうに、困ったもんだ

【110】
今は子供少なくて大学多いから、
金に余裕あれば馬鹿でも大学行けるだろ。聞いたこともない大学も沢山あるし。

【111】
バカでも●●でも大学に行ける時代。

【115】
今は高卒ではろくな求人ない。
大学はでないと、応募資格もない。
へんなおっさんはほっとけ

【119】
そうそう、一生札幌ホスラブ警備隊に入りたければ、この野糞野郎についてけば?wwww

【120】
せっかく入った大学も中退する頭の悪さ

【121】
大学出てもマトモなトコで働いてないだろ!と思うのは俺だけ?笑
しょーもないトコで働いてるからここで憂さ晴らし?笑可哀想。

【122】
最近60代のお爺さんも、ホスラブ知ってるくらいだから、今と昔で口論してもな。

【123】
就職の事しかないのかよ

【124】
応募資格あるだけじゃねーの笑

【125】
高卒のおっさんほど自分の子供を大学に入れたがる。それでどれだけ貧乏くじ引いたか、身にしみてるからな。
Fランでは大手は無理だろ?バカは採用しない。でも高卒では受ける資格さえないのが事実。今は有効求人倍率も高い。人手不足なんだよ。そんなときに高卒とか入り口にも立たないで諦める人生なんて選ばない

【127】
色んな人間見てるけど、東大卒でも営業もできない、人見知りする等で結局直ぐに会社辞める人もいる。一番厄介なのは有名大学ギリギリで落ちたとか自慢するやつ。
所詮学歴どうのこうの言うやつは学歴劣等感の塊。どっか落ちたのを未だに根に持ってるんだね。しかもあの時あの大学に受かってれば…ってずっと言ってるやつ。主はどっか落ちたんでしょ?

【137】
高卒だろうが大卒だろうが、頭の良い人はホスラブなんてしない。
まして風俗総合。

【168】
資格、資格って馬鹿の一つ覚え?

【172】
ここの大卒の人はただ卒業したって人っぼいね(笑)
ホスラブ張り付いて何してんの?
高卒なら分かるけど、恥ずかしくないの?

【181】
大卒にろくなのいない
高卒の方が仕事できる
By ホリエモン

【191】
主は高卒だ。間違いない。

【196】
でも西校や南高からは道外の有名私立や北大以外の国立にいってるわけで。
つまるところ、ヘタレの高卒が残ってるのが真実w

【199】
主が大学に憧れ、入れる人が羨ましくて、せめてネットで大卒になりきり周りの人を見下したいがために立てたスレ。

【201】
主は大学スレいつも立ててるけど、周りの人の感想は、馬鹿かこいつ、ただそれだけ。ホスラブ風俗版でやたらと大学にこだわるとこがウケる。誰しもこいつだけは大学出てないとわかる。

【210】
お互い大卒ならなんの問題もないだろ?俺が言ってることよくわかるだろ?今は就職するにも、大卒の資格が必要なことぐらい

【216】
なんでそんなに怒ってるの?
普通の事を書いてあるだけだと思うけどな。何が引っかかるんだ?
言ってごらん?

【223】
道新しか読んでないんじゃない。
北海道から出てないのかもね。

【226】
最近の募集要項を見てないんじゃないか?新聞配達員の募集しか見てないとか

【229】
なんだか、意味不明な外国人が一人でキレてる笑

【242】
つまりはあれか、
ここは高卒の独身の集まりだから、
大卒既婚者は来るなと言いたいわけね。

【243】
いつから、独身の高卒専用サイトになったんだろうね

【244】
粘着だからその辺で

【245】
バカは釣りやすいね、
コンプつくとすぐかかるw

【246】
このスレ伸びがすごいね。
俺は高卒で小さいけど会社やってます。
何人か大卒の社員もいますよ。

【247】
ホスラブなんてなんでも言えるのに、
なんでこんなにレスつくんだろ?
不思議だな。よっぽど図星なんだろうな

【248】
キモ主、二ートのくせに
生意気だな(笑)

【249】
僻みってスゴイねw

【253】
上の大卒と下の方大卒に挟まれて、
今後はさらに高卒組は虐げられるんだろうな。彼らがトップになる事はなく、後輩の大卒に顎で使われる日が来る事が分かってるから。余計苛立つらしい

【254】
高卒は賃金上がらないからね。
言うなれば、地域型社員と一緒。
昔の女性一般職。
昔の宦官みたいなもので、使い道無くなったら捨てられる

【256】
なにここ低脳の集まりかよww
学歴なくても稼いでまーすw

【257】
キモ主が発狂してるだけ(笑)

【258】
安倍さまのニート狩りが益々前進
スレ主ピンチ!

【259】
結局人生はどれだけ稼ぐか。
主みたいに無職だと底辺。大卒が就職に有利と言っている人間が無職というのはウケるな(笑)

【260】
高卒のサラリーマンの稼ぎって無職にしか勝てないのか?
それじゃ大学が行くわな普通に

【261】
稼ぐったって、サラリーマンなら大手企業のグローバル社員でないと高所得にならないし、大卒条件は必須だよ。
世の中知らないのかな。

【263】
大卒って朝から暇なんだね笑
きっと大学出たけど働いてないんだろうね笑
就職、就職言ってたのに大学卒業した意味ないね笑

【265】
いい歳して社会的地位が低い人間ほど
学歴にこだわる
学歴有っても社会的地位が低い人間がほとんどだから、それが普通って事だな。
最近の普通の人間の特徴は自分よりレベルが低い人間を見て安心するのが多い。これじゃ国力は上がらなくて当然

【267】
実社会を経験すれば、大卒との差別はすぐわかる。というより、大手企業は今は地域型社員以外高卒採用してない。バイトや非正規を社員にしろとうるさいから。賃金モデルはバイトと変わらない。

【269】
一流大学卒以外は高卒同様のカス

【270】
北海道の大学出た人が高卒バカにしちゃダメだよ!おまえら大したことないんだから(笑)
一流大学出てここで高卒バカにしてる人は、競争に負けた情けない人なんだろうね(笑)

【274】
同一職種同一賃金は聞こえはいいが、
多くの労働者と、一部の使用者を完全に分離することになる。今までは頑張れば半マネージャーみたいなとこまで行けたが、形だけの店長や名ばかり管理職が出てきたおかげで、終了。
今後はずっと同じ仕事を若いマネージャーの下でやるしかないのが高卒だろうな

【279】
出身札幌以外の道内の人はそれがむしろ割合としては高い

【281】
一流大学卒とその他の大卒を分けてくれよ!高卒バカにしていいのは一流大学卒だけww
その他は代わり映えしないからw

【289】
コイツらどこの大学出て高卒バカにしてんのよ(笑)

【290】
コイツらどこの大学出て高卒バカにしてんのよ(笑)

【292】
北海学園とか札大なら卒業しても社会での扱いは高卒と変わらんからな。

【293】
今はそうだろうね。ただその企業のトップにその大学出身者が増えてきたら、一気に変わる。能力に差なんてないわけで、コネクションが不利に働くことはない。今は差がないが10年後20年後はわからないけど

【294】
大学出身校で書類審査されるように、
高卒の時点で机にも乗らないのが事実

【296】
今日も安定の高血圧ww

【306】
都合悪い事には答えない。
裁量ないじゃん?

【318】
三流大しか出てないのに高卒バカにするのはいかがなものかと・・君達何か勘違いしてないかい?
大学行けばいいってもんじゃないから(爆)

【322】
三流大卒って馬鹿主に絡まないといられないのかね笑
普通、こんな奴無視するだろ笑
暇なのね

【330】
本当は家族も子供もいないんじゃないの?田舎者特有の見栄張り嘘?

【338】
低俗下等下劣ホラ吹き星人馬鹿主(笑)

【346】
馬鹿主、前に北海道と言ってただろう。さすがに北海道馬鹿にしてて道民だとおかしいから変えたか?(笑)

【390】
早稲田から慶応もあれば、
慶応から早稲田もある。
一橋、京大、阪大、いくらでもあるけど?

【394】
ごくごく普通一般に働いている人間が
書き込みし辛い時間帯にスレが伸びる事が全てを物語るスレですね。
マイナーヒストリーを地道に歩む人間は生きてる価値ないよ

【398】
軽自動車スレ主と同等に
キモイ。

【401】
もてないだろうな。生涯独身w

【402】
※※削除されているようです※※

【403】
※※削除されているようです※※

【411】
社会不適合者?

【412】
飲み屋はもちろん、風俗嬢も相手にしない

【415】
レアパターンで凌ごうとするのが低学歴のよくあるパターン

【416】
低学歴に明るい未来はないよ

【417】
私嬢だけど話したらすぐわかる。頭が良いか悪いか。面倒だから聞いてもいない学歴詐称しなくていいよ。こっちの年齢も聞くな詐称だから。

【418】
過去話でわかる。
だって高校の話ばかりは高卒、
学生の時さーって言うのは大学生の時だからね。
あと仕事頑張ってる話と、いくら稼いでる話は高卒か中卒

【420】
カネの掛からない大学ならOk

【421】
風俗なんてコンプレックス産業なんだから、客のコンプを見極めないとね。

【424】
中卒→頭は悪いが最強!
高校卒→頭も良くて最強!
大卒→周りに行った奴居ない知らない世界。
これが俺の認識な。

【429】
馬鹿主の池沼スレ

【435】
単純労働には学歴必要ないよ、
高卒は単純労働の低所得層だから
気づかないからなー
知らないって幸せだねw

【442】
大卒はホスラブ張り付きだし、高卒はそれに噛みつくんだろ?
なら中卒が最強でいいよな?
中卒最強~!

【443】
高卒と大卒は一緒の低脳。小卒と中卒がこれからの日本を覚醒する!

【447】
よって小卒と中卒が最強!

【449】
大きな間違いを犯した高卒バカw

【450】
よって小卒と中卒が最強!

【454】
働きもしないで学歴を気にする馬鹿主みたいな基地外もいる。まあそんな馬鹿は馬鹿主だけだが。

【458】
高卒男は高卒以下の女しか合わないぞ!ところがその女も大卒だったり、大卒以上の男を当たり前に望むから、
ババアを除いて、若い子は無理だろうな。
高卒で今、独身なら生涯独身確率は
かなり高いけど

【483】
構っておじさんはスルーしよう

【485】
構っておじちゃんは進歩がないですな。大学出た事だけが自慢!四流大でも(〃゚艸゚)プッ

【508】
大卒エリート様さすがっす!こんちゃーっす!わざわざ低能で低収入の北海道版までご苦ろーっす!ありがたいお言葉あざーっす!中卒の自分も有名大学で自分より下の者はクズやゴミ扱いして、都会に比べて田舎はボロクソに言う勉強してみたかったっすね!さすが人格者っす!大卒エリートでホスラブ番長さすがっす!

【519】
真面目系クズの象徴ww

【525】
●●個スレ粘着つたや
トレードマーク顔文字→(>_<)

【531】
ラスト高卒の町wwww

【532】
そうだよー中卒道民屈指の貧乏家のバカだよー!絡んだらバカうつるから北海道版から消えてねー!

【534】
道民ヘタレ=高卒文化

【535】
高卒→低スペ→風俗通→貧乏→さらに低スペ→生涯独身→高卒遺伝子絶える
wwww

【536】
ぅひひ二号ちゃ・・・・・(*´▽`*)
今日ゎあちこちで発狂だぅ。
二号ちゃの怒る時ゎ必ず道民バカにして高卒を全否定するだぅ。二号ちゃゎ大卒ぁぴるしたぃかもだけどひがんでばかりで自分で努力して周りに合わせなぃから意味なぃでぅ。世の中ゎ頭ぢゃなくて要領だぅ。
ぅひひ図星でごめんだぅ(*´▽`*)

【550】
←この絵文字は久々に感じた屈辱感だのぉ

【553】
←これはさすがに悔しいだろ

【554】
駄スレを指摘するも、懲りるどころかまた新たに同類のクソスレを立てまくる馬鹿主。キチガイ以外の言葉が見当たらないw

【555】
←頼むからこれだけは使うのやめてよー

【588】
原付フルスロットル人生w
我ながらよく言い当ててる

【592】
それでも子供は大学に行かせるべき!
親父行ってねーだろ!って言われても
金かかっても負の連鎖は断ち切るべき

【602】
田舎はレアもんがいるもんだな

【619】
風俗店員になる子供なら大学関係ないけどなw
まっそんな子供はいないはずw

【628】
ホスラブですら四面楚歌なら社会には不要な人間って事だな

【633】
すごい伸びるな
コンプを突くと道民はレスしまくる

【656】
阪大医学部

【664】
されるだよ~ されるだよ~ (笑)

だから高卒は嫌なんだ!

(>_<)/

【665】
ほんと田舎の高卒は糞

【672】
ホスラブで嘘書く遊びって楽しいの?
それとも虚しいの?

【683】
まぁ恨むなら高2天才ハッカーを恨むんだなw無職爺の唯一の楽しみを、わずか数分で奪い去るなんて天才だわw

【696】
釣れた釣れた、道民高卒のクズがよく釣れる(>_<)

【702】
高卒道民=爺、貧乏、独身、ブサイク

【707】
既にもうダメな高卒人生を認めたくないんだろうな、
高卒→低収入→独身だからな
ただきちんと高卒の遺伝子は淘汰されるから大丈夫wwww
風俗嬢にゴム出しさせてもらう人生
最初から予選落ちしてる人生って笑える

【708】
予選落ち笑

【743】
でもゴメンうち非上場だわ
いまさら上場したら新聞の一面になるよね

【769】
今は三流大学卒ぐらいでは、バイトすら受からない時代。最低でも有名大学卒か大学院を卒業してなければ就職すら出来ない。

【770】
高卒なんて今やホームレスにすらなれない時代だからな。ホームレスでも最低専門学校は出ている。

【772】
北海道の大学卒ならまず本州のコンビニバイトすら受からないだろうな

【773】
新聞配達ならやっと三流大学卒でもさせて貰えるらしいけどな

【775】
まさか北海道の大学では無いだろうね?

【776】
東京六大学程度か?

【777】
ゲット!

【782】
平日の午前中から学歴だ就職だと騒いでるお前たちって
そんなこと言ってる暇があるなら働けよ┐(´д`)┌

【783】
三流大卒ならバイトすら受からないというホスラブ大好き爺の就活話なんて誰も聞きたくないさ( ´-ω-)y‐┛~~

【784】
へぇ くだらない事言ってないで働いたら?無職なんて高卒以下だしww

【793】
札幌の男=低学歴=低所得
よって生涯独身率高い
&キモカス率高いになるわけ
wwww

【797】
そうやってレアケースを探してる奴ほどただの田舎のクソジジイになる

【822】
頭痛が痛い!腰痛が痛い!関節痛が痛い!

【823】
高卒じじいは終わってるから

【835】
哀れな高卒世代
すでにハゲじじいになって未だに独身
車がやっと買える程度の寂しい一人暮らし、あゝ無情だなwwww

【836】
このスレ飽きられてるから煽るだけ無駄。いい加減気付けよ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20170806173404/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.