.
.
.
.
.

女は誰もが風俗で稼げる時代は終わった

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/10/30(水)

【0】
稼げる嬢はスゲエ可愛くてスタイル良い事が最低条件

普通のルックススタイルなら性格、サービス、癒し度やらを並外れたものがないと、しかも普通タイプは人気が出るまで3年以上かかる事も稀ではない
【426】>>0
昔も今も同じだよ
【396】>>0
普通のオバサンが裸になっても稼げない
【398】>>396
正解?
格安の早朝ソープに行ってる勘違いのゲテモノ好きが一部いるけどねw
【195】>>0
営業マンでも成績優秀もいれば、全然契約とれない、売り上げあげれないやつもいる。

それはどこでも同じ。

だからといってこいつらがやめるわけじゃない。
【110】>>0
そんなの知ってるよ。ナンバーになるほど稼ぎたいわけじゃなくて、昼職してるから、4時間勤務で月五回以下の出勤で十万以上稼げれば良いなぁーって思ってる。

パートよりはるかに効率いい。

【1】
女ならよっぽどデブスでないかぎり10
年前なら稼げたらしいけど並程度のルックスで金ないから風俗って考える女子は時代を、読んでない時代遅れだよ
【9】>>1
今も昔も変わりませんよ。
可愛くて性格よくてサービスいいこが売れる。
【10】>>9
それゃ昔もそうだけど、10程前は人気なくてもそこそこ稼げたって事よ!今は可愛いくてスタイル抜群じゃないと稼げないだろ?並みのルックスでも昔は50万くらい稼げてたからな…
【11】>>10
そんなこともないよ。
見た目が全てとも限らない今も昔もね。
ただ売れない嬢は今この時代風俗客が減ってきてるから大変だろうなとは思う
そこは昔の様にはいかないだろうね昔はフリー客で溢れてたからね

【3】
3年以上って…
3年も人気でなかったらこの先も出ることないよ
【5】>>3
3年程やって人気出た嬢は結構いるよ
【6】>>5
例えば?
そんなに風俗するなんて気持ち悪い

【4】
可愛い子でさえ、中だしとかやる時代
マニアックAVじゃなくて一般のAVでさえどんどん過激になっていくし
今後の性風俗業界どうなっていくんだろう
世間一般が女尊男卑になっていく上で性風俗業界は男尊女卑になっていく
【24】>>4
AVを参考にする人も多いから、そういうの増えると本当に困るね

【7】
10年以上やってる嬢もザラだろ
【8】>>7
そういう嬢は人気嬢ではないね

【12】
ネット発達しすぎて客は必ず写メ日記を吟味してからくる。あとホスラブも。
だからルックス悪い、デブ、サービス地雷確実なのはもう稼げない。
【14】>>12
あー!分かる!客って結構ホスラブチェックしてるよね…妬み嫉み満載で嘘だらけなのにさ

*

【21】
1日1本ついたら帰ったとしても、最低賃金パートフルタイムの1日分は稼げる。それも1時間程度で

やっぱ楽な仕事だよ。
【27】>>021
拘束時間ってしってる?
【22】>>21
1日1本ついたとしてもショートならパートフルタイム以下の稼ぎ
【23】>>22
3000円也w

【26】
今の時期入ってくる新人、たいした容姿じゃないし暇してそうだしみんなかわいそう。日記頑張ったって本物の可愛い子や人気嬢並には稼げないのに…
若いから不景気とかわからないんだろうなぁ
【28】>>26
最近の新人はっきり言って可愛くない子が多いと。せっかく指名したのにガッカリする事けっこうあるな、あの程度なら絶対ナンバーになれねーよ、今の時代は厳しいだろうね。

【29】
ナンバーになる女の子には共通点がひとつだけある。大きな目的が1つあるということ。

ホストにはまってエースやってたり、ホストの彼氏がいるようなやつは、目的が明確だから、ほんとに頑張る。全て好きな男のためだ。

それか、極度の依存症。パチンコや整形、買い物、この依存症で金が必要、稼いでも稼いでも借金まみれ。

この2つの場合ナンバー嬢になることが多い。昼職やってパート的に来てる子は、ナンバーになるつもりははなからないと思う。

昼職の給料にプラスいくらか稼げればいい、普通のパートより少ない時間で多くの金が入ればいいくらいの気持ちなんだろうなと思う。

これ以外のナンバー嬢はまだ、おれは見たことがない。
【115】>>29
解る気がする
私もたまに息抜きにホスト行ってたからこそ働けたのかも
今、ホスト行かなくなって、自分の為だけに風俗で働くのは流石に無理だわ

【32】
長文連投になったが、ちょっと価値観が人と違う女の子じゃないと、ナンバー嬢にはなれないんだよ。今間で見てきた子はみんなそうだった。

普通の感覚あるこは、ある意味ダメなんだ。だからちょっとネジがとんじゃってるくらいの子がナンバーとれるよ。

嫌なことを嫌な顔1つ見せずにやり切るってそういうことなんだろうな。

俺にはわからない世界だ。
【33】>>32
そうだね当たってるかも。
わたしはずっとNo.だった5年で辞めたけど。パチンコ依存でおまけにsex好きで…だから嫌とも思わなかったかな。
天性とまでも言われてたな当時は
【35】>>33
口臭とかチンカスオタとかどうしてた?キスしたりチンカス綺麗に口でお掃除フェラしたり出来るナンバーがいたら神だな!
【38】>>35
それは『口臭い客最悪』のスレ行って見て爆笑して下さい!かなりウケますwww
【37】>>35
先にシャワーするからやんわりと回避してたよ即ってお客さんもいたけども…嫌な顔しないようにシャワー室で洗ってうがいさせてあげたかな。
【40】>>37
でもうがいしても臭い時はどーする?
前ついた嬢は臭すぎてウンコみたいな匂いで俺はもう…気絶しそうだったわ
【45】>>40
臭くても仕方ないよね仕事だから(笑)
でもDEEPkissは極力したくない…のが本心

【34】
なるほどね、因みに諸悪の根源ともいえる口臭についてだが、口臭のする女はどんなに可愛くても俺は萎えるけどその目的が金の為ってナンバー嬢は客で口臭する男でも嫌な顔もせずにディープなキスやったりすんのかね?
【41】>>34
それができないのが、ナンバーになれない地雷嬢。

ある意味普通なんだがな、俺から見たら。
【44】>>41
なるほどねやっぱ大変な仕事なんだな
【46】>>44
そもそも、口が臭いかどうかが問題じゃないし、さわられるのも、さわるのも、仕事でしている行為全てが嫌なモノだから…口が臭いからどうって問題じゃなく、仕事内容全体がイヤだけど、金のためにこなすわけだから、そんな1つのことぐらいどうってことない。全て同じくイヤだけど金のためにこなすだけ。
【61】>>046
俺のオキニもそんな感じする。
外面はかわいいし、綺麗だし、でも内面は男前。
ある日を境に人として尊敬するようになった。
【54】>>46でもないただの通りすがりの元嬢ですが

46の言ってることそのまんま私やってた
仕事中は嗅覚も味覚も触覚もほとんど気合で閉じて仕事してた
だからどんな究極のキモ客でも平気でサービスしてた(とはいえ、絶世のイケメンも来ることもあった何故だw)
だからそこそこ売れたし借金も◯百万すぐに返せたよ

稼げるかどうかはやっぱやる気次第だと思う
どんな客でもしっかりサービスしてたらみんな指名で返ってきたし
【48】>>46
スゲェな…これがさっき店の人が書いてたどっかネジぶっとんだ子って事?
【39】>>34
仕事だからする。
【42】>>39
まぢかー!スゲーな!神だ!女神だな

【47】
唾液から病気移りそう
【50】>>47
歯周病とか歯槽膿漏とか移るから嬢も臭いはず
【52】>>50
そうそうだから風俗嬢のほとんどが口臭いのはこれが原因さ。
客のこと言えない位8割りは臭い(笑)
【56】054続き
>>052の人が嫌味言ってるから返しておくけど
自分も含めほとんどの嬢はイソジンうがいや歯磨きを徹底してるから口臭なんてある嬢はもうすっごくごく一部しかいないと思うけど
みんな病気怖いから身体も中も消毒洗浄してるしね
汚い臭い嬢だったらリピ取れないじゃん
私もうがいや歯磨きのし過ぎ、肌の洗いすぎで一時期お肌の免疫抵抗力無くなって病院通いするはめになったけどw(←上がった後です)
【57】>>56
そうだね。わたしも5年やって上がったけどその後免疫落ちて病院通いだった。
子宮の方は大丈夫だった?
わたしクラミジアにはなるし子宮けいがんにもなり子供も産めない体になった…
凄く稼いだけどリスクも半端ないなと今では後悔しかない。
【64】>>57さんはヘルス?ソプ?本番とかはやってたりしたのかな?子宮頸がんってスマタでもなるのか教え下さい。
【67】>>64
箱ヘルです。
本番は一度もしたことなかったよ
スマタでは移らないと思うけども…?100%は言い切れないんじゃないかな…粘液でなるとかも聞くから…ましてわたしの場合クラミジアも発症してたから尚更免疫が落ちてたからなりやすかったのかもしれません
【69】>>67
教えてくれてありがとうごさいます!
私は売れない箱ヘル嬢です。稼げてないのに子宮頸がんとかなったらどうしようと不安になってます。それはいま正直初めて聞いた話で性病とかエイズとか肝炎とかピロリ菌感染とかそれくらいかなと思っていたので、エイズはヘルスで本番してなければほぼ大丈夫だし、あとはクラミジアなども完治するし、肝炎とかあまり感染した話は聞かないかなと思っていたので子宮頸がんはショックですね。貴方は完治して今こうして元気でいれて本当によかったけれど、人によっては手遅れとかもあるかもしれないですよね?私不安になってきた。子宮頸がんは検診で発見したのですか?辛かった時の事を聞いて本当にごめんなさい。でも不安になってきて、よかったら教えていただけませんか?
【80】>>69
お店辞めてからも過敏になってたからオリモノとか少しでも匂い感じるとよく婦人科に通っててそれで子宮がん検査して発見しました。ウイルスでなるみたいだからね…。
わたしの場合は最初は軽度だったのだけども2年後に重度になり手術しました。
医者の話によると口でも感染するみたいですよ。ちなみに包茎には気を付けてください。…ウイルス菌かなりヤバイから…
【85】>>80
わかりました…ありがとうごさいます!私も検診行きますね!辛い時の事聞いてごめんなさい。包茎気をつけます!そしてこのスレをずっと見ててやはり私もそろそろ足を洗おうと思ってます。
【60】>>057
心配してくれてありがとう
仕事はソプじゃなく箱ヘルだったからそこで病気になることはお陰様でありませんでした てか必死に病院行って検査も予防もしてたし(おかねかかるのが辛かった(´Д⊂…)
すっごく潔癖症的に全身洗浄してたしサービスも工夫してムード作りから頑張ったりして変な?ハードサービスはしないですんだからよかったのかもしれませんが
ただ精神的な疲弊からかピル飲んでたのに酷い生理不順?になって長期の不正出血が続いたりもしましたけど;
それも鬼気合で治しました

要は気合と根性 お客さんの来ない日もある過疎った店でしたが一度来た客は絶対返す(劣悪客は別…)って勢いで頑張ったから何とかなったんだと思います
【63】>>60
無事で何よりです。良かったね本当に良かった。
大事に至る前に引退出来て良かったよね。
わたしも同じく箱ヘルで定期的に検査もしていたんだけど 運が悪かったとしか言い様がないね。
まーそれも人生
【65】>>63
でも命まで取られなくてもよかった。
リンパ節に転移とかして亡くなってしまう人もいるかもだしね!
【58】>>57
ほんとに…?ひどいなぁ、可哀想に
今は?大丈夫?癌は完治したのかい?
【59】>>58
手術して何とか取りきって今は定期的検査してる。大丈夫なんだ?
わたしだけ運が悪かったのかな?
働いてるときも定期的に性病検査してたけどね。代償は大きかった

【49】
介護職で安い給料で、老人の糞尿やら痴呆の話通じない人と喋るキツイ仕事よりは、まだマシ。そう言い聞かせ仕事してる
【55】>>49
それは言えてる!あの仕事は世の中の仕事の中で一番辛い仕事かもしれないよ?客は大抵話が通じるし良客もいるあの仕事は話が通じない相手や暴れる相手にも優しい親切な対応しないといけないからそれでいて過酷なスケジュールで頭おかしくなるのもわかるわ!

【62】
病気になるのは運が悪かったとしか言いようが無いかも
でも、今無事に過ごせてるなら幸いです
世の中、どんなに恵まれた生活してる美男美女でもいきなり交通事故にあったり事件や災害で命を落とす人もいるのだから
今自分が普通にTV見たりネトやったりしてご飯を美味しく食べられていれば十分だと思うようになっった今日此の頃…
【66】>>62
そうそうわたしもそう思って過ごしてます(^o^)今健康で幸せに暮らせてることに満足してます。ありがとう

【70】
癌になったら余計お金かかっちゃうよね(´;ω;`)ウッ…
【71】>>70
うん…だよね…私貧乏だから困る…

【72】
貧乏な人って以外と癌にならないよ!
お金持ちのほうが癌になるリスク高い
【78】>>072
それどこソース
【83】>>78
ソースじゃないけどさ、癌の原因ってのは糖の過剰摂取と高血糖と言われているから単純に金持ちは良いもの食べられるから高血糖で貧乏人は芋のお粥ばっか食べるから朝から低血糖Wよって癌になるのは金持ちかなという持論
【87】>>83
芋かゆっていつの時代だよ火垂るの墓か?Www
【84】>>083
何時の時代の話だw
スレチ引っ込め

【73】
梅毒が今流行ってるって中国人言ってたよ。外人入れてる店は注意しないとだね。完治難しいらしいから
【74】>>73
中国人入れてる店あるの??
【76】>>074
噂だけどあるよ某大手妻店
いつも暇そうな店だからありそうだとは思う
【79】>>76
大手なら例え妻店でも入れないはず。
大手は外国人は『注意事項』が伝わらないから本番NGソープではないって事を理解して貰えないという理由で入れてないはず。
【82】>>079
ネット上の建前ではね
実際には嬢にガイジン大丈夫?と確認して、おkな嬢だけ入れてるとさ
金にとことん困ってる嬢なら何でもやるらしい
こればっかりは妻系だろうが若い子だろうが全国共通
【92】>>82
まぢか…

【75】
ガンもそうだけど、居間の世の中お金のない人いっぱいだから、客の方でもヤケを起こして「風俗嬢なんていいコトして簡単に金儲けしてるんだろう!ちくしょう!ぶっ頃してやる!」って包丁持ってくる人いそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホント危険の多い仕事だと思う…
【77】>>75
考えてみたら部屋の中に2人だけだもんね。

【86】
ソープ激安でも人種問わず入れる店多いしね。
【89】>>86
(´ヘ`;)そうなんだ怖いね

【90】
口元にあるヘルペス客にも気を付けてください。下半身に触れたらお終いです。
【94】>>90
ヘルペス移されたよ。初めは凄いショックだった。でも今はほとんど出ないけどヘルペスは完治しないからね。
【93】>>090
それはフロントで普通カットするはず
【96】>>93
口元ならニキビや吹き出物もあるからねー

【97】
こいつら最後にはどっかの宗教に入りそうだなw。
【98】>>97
おまえはどこの宗教だい?
【99】>>98
そうかです!

【101】
しってるかい?
失われた20年と言われる国力の衰退を経て、今や日本人の生活レベルは先進国のレベルから脱落したんだとよ。
一部の官僚や大企業を除いて、皆幸せを感じていないし、国民はみんな貧乏になった。
シンガポールや台湾にも抜かれ、みんな仲良く不幸になるだけだ。風俗嬢もそれ以外もな。
【102】>>101
しかたがない。バブルで500兆円失った。企業は労働者から絞るしかなくなった。正常になるまで50年かかるらしい。企業も労働者、その家族の生活なんて心配してない。不満なら、どうぞ辞めてけっこう、人はいっぱいからって感じじゃないかな、
【105】>>102
じゃ、個人個人はどうすればいい?
どうすれば経済はよくなるんだ?

【103】
あのな、ソープでショートだったら、1発6000円とか7000円だぞ…
自分の体安く売りすぎw
アホだわ(笑)
【107】>>103
それは妖怪ババア専門店だろ。
こないだピンキーでとんでもない豚婆が出てきたぞ。しかもベビースモーカー。体重100キロくらいの奴がな。
【109】>>107
仕方ないだろ
昼職をリストラされ風俗に堕ちた女や旦那がリストラになり妻が風俗で働くことを余儀なくされるってかなりの人数だからなぁ。そこにはデブス嬢も平凡な容姿な嬢もスタイルいい嬢混在してるんだから
風俗嬢はもはや飽和状態なんだよ

かたや男性は不景気の影響でカツカツになってしまい風俗で遊びたくとも遊べないってスタンスだからなぁ
デブス嬢が相手でも遊びたくとも遊べない男としては羨ましいよ
【114】>>109
横綱婆と遊ぶのが羨ましいのか…。
あんたゾーン広いんだねえええ!。
あんた幸せになれるよ。地雷とかあんたの辞書には無さそうだからな。
【104】>>103
そんな安いんだ?、ならヘルスと変わらんな!ソプはヘルスより3000~5000は高いと思っていたが、そこはもしかして激安店では?50杉妖怪婆が出てくるようなw

【117】
あと10年もせんうちに個人所得ですら中国に抜かれるだろうよ。
そうしたら中国人様に頭を下げてお金を落として頂く日が来るだろうな。
既に北海道はその傾向が強いが。
【134】>>117
十年後は中国に陰りがでる頃だし、国民平均では日本は中国に抜かれないよ!

【118】
中国人の爆買い続くん?
【119】>>118
円高進んだきたから、そろそろ止まるんじゃないかな?

【125】
男の感覚からしたら有り得ない高額だよな。
しかも税金・保健・年金の天引き一切なし。
さらに全額日払い。風俗嬢なんて元がだらしないのにそんな貰い方したらそりゃアホになるわ。
ぶっちゃけ羨ましい!。
特に厚生年金なんて俺らは絶対貰えないのに、一切払いたくないわ。
【129】>>125
それなぁ、日本では個人の社会保証費の負担が大きい割りには満足な保証がない。老後に備えて民間の年金型保険に入ったりすると、さらに生活費が削られるしね。あと数年で支給開始年齢が70才になるという話しもある。
死ぬまで、金かかる、いや死んでも金かかる。女はお水、風俗に手が出る。

【127】
客なんてハゲデブ脂ぎって見たくれ悪いのに
気のきいた言葉も言えない奴多いわ
ホストなんてムリムリw
【131】>>127
なんかしらんがムキになんなや。誰がホストに成りたいって言ったよ?
お前ら風俗嬢はホストとヨゴレ同志で仲良くしてるのがお似合いだろ。
こちらはまっとうな「仕事」で生計を立ててるんだわ。
【132】>>131
おまえがディスるからだろwwまともな仕事してたって、ここみて書き込んで風俗利用したことあるくせにバカにするから、おまえの容姿のこと言われるんだよ禿げ。おまえこそ、まともな仕事してんのに何書いてんだよクズ
【133】>>132
ハゲを馬鹿にするな!(;_;)

【135】
ソープショートで1人ついて\6,000→やっすw
とか言ってるけど、時給\800で働いてる派遣の人の1日分の給料だからな。十分高いよ。
【139】>>135
風俗と一般職を比較するのは違うと思う。
【137】>>135
痛快行ってきたの??
【136】>>135
感覚ずれてるよね!
安いなら他に行けば良いのに。

【138】
俺が好きなのは、ブスで●●が厚く盛りあがってる女
エロくて精子をご馳走だと思ってチンポをしゃぶるぞ!
【142】>>138
●●が厚く盛り上がってるの?いいの?何で?
【145】>>142
包み込むような感じで、ぎゅうぎゅうなんだよ
ほぐほぐの●●にずぶっと入れて全体を包まれ射精
中で出したときに力いれたら、だらっと出てくる様は圧巻だし
【148】>>145
AV見過ぎだな。そんなすぐでてこねぇし。
すぐでてくるとしたら、どんだけの量なのよって感じ。
【146】>>145
AVの見て興奮してるのがよくわかる文章だな。いつもしてるなら、そこまで憧れないだろ、笑。

【149】
チンコは立つけどカネがない、カネはあるがチンコが立たない
こんな感じの世間だ
【153】>>149
まさにそれだな。金に余力できるころには性欲減退してるという。

【150】
違うよ金があるから、風俗行く必要ないのだ。
【151】>>150
だな!
金があるときは、女の方から来るからな(笑)

【152】
だから金がない男と金が欲しい女の奪い合い。
【155】>>152
見苦しいね。

【154】
月一の風俗なんだからハズレは引きたくない。
店のナンバー嬢とか写メ日記を吟味して選択してる、そのあとホスラブ参考、リスカ跡ひでーとか書いてあるのはあたってるし。W
客はみんな同じことしてるんじゃないかな、だから人気嬢に客が殺到するんじゃね、稼げない子は永遠に稼げないと思う。
【168】>>154 お店選びも大事ですよ、ススキノHとかシティHのランキング店なら出勤も多いし教育もしっかりしてますから。ランキング店は料金が割高ですがリスク回避できます。助言ですが
【159】>>154 俺も同じことやってるわ、あなたに好感もてます。
【157】>>154
キミは物事の本質が分かってる男だ

【156】
たかが風俗でそこまで必死になるのも
凄いよね。
その時よければいいんじゃないの?
付き合うわけでもないんだし
だから、お金握りしめて必死なやつ多いんだな
【166】>>156
一般的に風俗代は安くない。
それがわからんのは風俗嬢が金銭感覚麻痺してる証拠だ。
【174】>>166 それもあるが嬢はバックで考えててる子もいる、ショートだと同じようなことやってロングの半分だからサービスも適当、貧乏客なら本指にはならんだろうて考えておなざりな接客。できたらロングで入ったほうが無難かな
【161】>>156
余裕ぶっこいてっけど、毎日お茶引きで焦ってるババア嬢だべ?
【158】>>156
その時を少しでも良くするために、
154さんは頑張ってるんだよ

【164】
ドブス、性格悪い、めんどくさそうなサービス、お前みたいな女が何で風俗に来た?なんて思わせる嬢も多いんだよな、店の教育も悪いんだろうけど帰り道は失敗したなーでトボトボ歩くはめになる、それは避けたいんだよ
【167】>>164
俺はこないたデブス地雷ではしごしてしまった。
一匹目の地雷のイメージを払拭するためにはしごした店で更なる怪物に当たった。帰り道泣きそうになったわ!!。
もう二度とフリーでは行かないと誓ったわ。

【169】
ランキング店のランキング嬢が最高の選択方法。
顔立ちとか体型とかちょと違う場合もあるがサービス面なんかで満足感ばっちり
【170】>>169
そうだね、経験上化け物には遭遇したことない。

【172】
自撮り写真を在籍写真に使ってる店&嬢は絶対に避けるべき、別人来ますよ。
カメラマン使ってもまともな写真とれないことあるんだわW 某店の店長より
【175】>>172 自撮り写真を在籍写真なんかにランキング店では絶対に使わないよね

【176】
上位の店で、ランキング嬢をチェックして店員にオススメ嬢を聞く。ビジュアル、スタイル普通でもいいからサービスいい女って言うと外れはない。
【177】>>176 名案だ!ランキングにも地雷はいるからね。

【178】
上位ランキング店の地雷を探す方法ありますか?
【189】>>178 頻繁に待機はもちろんだが、ランキング店は誠実なところが多いから嬢のコメは信用できる。顔やスタイルうたってなければその面はイマイチのはず。下着写真なのに腹や尻を見せてなければずん胴や垂れ尻を予想、目細工強くして目だけ出すのも要注意。
以上、ランキング店の地雷探しマニアルでした。
【201】>>189 上位のランキング店でも地雷は設置されてんだ、人気店だからてフリーは危険だな
【190】>>189
じゃんぽけちゃん?
【179】>>178
待機多い嬢

【180】
不潔、本強、指入れ激しくする男はどんないい嬢でも地雷対応になる。女も男次第で塩対応になる。
【181】>>180
さりげなく男のせいにしようとすんな。
地雷は地雷。
【183】>>181
あなたは、歯を磨かないで本番強要や指入れを激しくするひとなのですか?

お金もらっても、まなーを守るお客様と同じくはせっすることできないですよ…
【185】>>183
外人ですか
【182】>>181
ブサイク男に言われてもね

アナタ一般市民の中の地雷でしょ

【184】
そうらw、都合が悪くなるとお決まりのブサイク・キモオタ・ジジイ・モテないなどレッテル貼りwwwたまにはパターン変えろや。
全部図星だろうが。
地雷はマジで消えたらいい。人知れず、誰にも迷惑かけずに死んでいけ。
【186】>>184
やっぱブサイクキモヲタなのね笑

【188】
大抵のブサイクやチビやモテナイおっさん包茎なんて余裕。そんなのに塩対応してたらやってられない。
でも30人に1人くらいいる、引きの悪い超絶ワキガ体臭、乱暴な男、最初から本強の客 には地雷対応
【198】>>188
ランキングする嬢はワキガでもチビでも優しくするさ!激しい指入れでも止めてなんて言い方はしないし本番おk!
【199】>>198
ただの基盤嬢。くだらね
【200】>>199
ヘルスでは基嬢はランキング嬢だよ!
ランキング嬢は常連客には基してるさ
【191】>>188 あんたみたいなのがたくさんいる店てお客さん根付かないでしょうね。
まー、不人気で稼げない発言なんだろうけど上がったら?

【196】
別に退職勧告してるわけではないよ、スレッドの本文よくよんで
【197】>>196
だからどこでも同じだって話だろ。
できるやつもできないやつもいるってのはどの業界も一緒。いる社員全てが、利益もたらす稼ぎ頭のような戦力なわけではない。

だから
稼げる嬢がいて稼げない嬢がいて、それは普通なことだろ?
俺の会社にも無能なやつらごまんといる。社歴だけ長くて無駄に給料高いやつらもいる。そいつらが優秀なわけではない。

【204】
ぶっちゃけサービスの違いなんて対してない。だから可愛くてルックスいい子に新規も集中する。店だって評判あげたいから可愛いオススメ嬢を押す
【207】>>204は自分の希望を書いてるだけで現場の事情を知らないんでしょ
今なんてフリー少ないから、まずお茶引かないようにみんなにまんべんなく客回す、回ったら指名来てる子優先につける

客のために可愛い子をオススメなんてあるわけないしょ
まず店は女の子から文句言われないように、辞められないようにみんなに客つけようと頑張るんだから

今は可愛い子優先なんて温いこと言えないくらい客の数が少ない
可愛い子も可愛いだけじゃ稼げない
自発的に写メ日記で自分を売り込むとかしないとね
【205】>>204
残念ながら今稼げてるのは本指名持ってるベテラン嬢なんだよ
まずフリーや一見客が来なすぎてフロントは新人を勧めようがない
本当に客が来ない
顧客持ってる嬢だけが潤ってる
今の時代に風俗始める新人が可哀想
【206】>>205
うちのとこには新規や一見まだまだ来るぞ。それがもう特段の取り柄のない嬢にまでは回ってこない。
ベテランで本指で埋まる嬢は常に稼げるだろうね

【212】
写メ日記連投してるクズ嬢は暇な証拠
【214】>>212
わかるけど、何もしてないで暇暇言ってるクズ嬢よりはマシだよ
【213】>>212
確かにあんまり連投してるのはうんざりするから避ける(笑)
多くても1日5回が限度じゃないか?
あと来て来てばかりじゃなく、日常的なことも書ける子の方が印象は良い
短文つぶやき系はメンヘラかまってちゃんにしか見えないから、きちんと日記として書いた方がいいね
【220】>>213
一日2回で良いよw
5回はさすがにw
ツイッターなら分かるけど

【215】
二極化が激しい。潤う嬢以外は早々に見切りをつけるべき
【216】>>215
あんたも。w

【217】
んなこたあない
誰でも稼げてる
【218】>>217
わらかすねー 笑笑

【223】
人気嬢以外は風俗でも月給20万の時代
【359】>>223
風俗でも月給20万稼ぐのは楽だから良いよ
昼職で20万稼ぐのは大変だよ
よほど仕事出来る人でない限り大変
特に元風俗嬢は大変だと思う
【360】>>359
お茶引きと戦いながらの鬼出勤20万もキツそうだけど慣れてればオケ笑?
【362】>>360
待機中身体休めるから鬼出勤の方が身体は楽かも
精神的にはキツいかもしれないけどね

【226】
顔が少しマシでもデブや性悪は待機嬢
甘くみて入ってくる嬢多数
【227】>>226
〇〇〇ードの早番整形BBAの事?w

【229】
1年で約200件以上の風俗店エステソープヘルスデリバリーヘルスが閉店しました。可哀想に
【230】>>229
半端ないw嬢はどこへ

【232】
大きく稼ぐ子とまったく稼げない子にわかれてきたね、いい子には客が群がり即満杯、駄目子は終日待機中。
【233】>>232
ほんとね。
埋まってると気になって入りたくなるから指名以外もそっち入ったり。
人気はなくてもいいけど、ある程度指名客作らないと厳しいね

【234】
今月は70くらい
【236】>>234
ホラ吹き。
【238】>>236
エリアランクなんて入らなくても週5で枠埋まれば70行くのに(笑)ほんと稼げない子は想像つかないだろうね
【243】>>238
それだけ埋まればエリアランク行かない?ネット指が多いってこと?
【245】>>243
行かない!ネット写指本指名で埋まる
【239】>>238
国保料も高いしょ? 。
【259】>>239
満額の53万です

【242】
写メ日記もやらないでわがまま放題はいらねー
【244】>>242
もしかして●●グループの○○?
お前かなり嫌われてるよ

【246】
その割りには、暇そう WWWW
【247】>>246
www

【253】
ヤラセ人気も多いけどな

本指名で埋まる嬢は凄いね
【260】>>253
ホスラブはヤラセ人気情報大杉
嘘八百情報だもんな
【264】>>260
目に見えてる予約完売嬢はまだしもホスラブでだけ人気ある奴は店か本人の自作自演だろうな
【266】>>264
予約完売の嬢なんて当てにならんよ
どうせ店が決めてる事だろ
いつも予約完売になってる嬢を指名したらエライ地雷が登場してきた事あるぞ
高級店だからって地雷が居ないとは限らないしな
【270】>>266は時間帯的にも女の子が書いてる気がする。
地雷はそう簡単に受付終了しないだろうし仮に店側の狙いだとしてもわざわざ地雷の為には策を練ったりしないでしょ。
【265】>>264
店でしょ 客で書く人は少ないだろ

【254】
たったの100?
【255】>>254
出勤日数にもよるべ

【261】
ホスラブ見てるのも書き込んでるのも
客以外は地雷だからね
客になりすまして好き勝手書き込んでる
【263】>>261
同じ客が何度も書き込んでる。特に地雷客。
【262】>>261
客も地雷ですよ?

【267】
予約完売を店が決めてるって意味が分からん。
そんな子適当に予約完売嬢として売った所で悪評広まって全体的な客足が遠のくだけだ。
期間限定の嬢ならありえる事かもしれないがそんな馬鹿なことする店無いだろ。
【268】>>267
店に寄るよ
看板として売ってたら客からの評判は関係ない場合もあるしさ

【271】
受付終了になってるのにまだ空きあるように見せかけて電話させるのは分かるけど、がら空きなのに受付終了にする意味は?
本当に予約入らなかったらそれこそ嬢から文句言われないか?
受付終了にするのは架空出勤とかの場合のみだろ
【273】>>271
地雷の場合→フリー客が減るのを回避するため受付終了にしておいてるが結局フリーで回ってくる(これなら初めから出勤情報を出さなければいいだけなので可能性薄)
架空の場合→人数多く、人気嬢がいると見せかけるため
本当に埋まってる場合
はありそう。
結局のところ枠埋まってもいない地雷を受付終了にするメリットが分からんし嘘くさいw
【274】>>273
だよね?笑
地雷嬢を受付終了にする意図がわからん
早退してるのに出勤してる風で受付終了とかならよく聞くけど
わざと受付終了にするなんて聞いたことないわ
【278】>>274
受付終了にしてるのは、干されてるからだろ
【277】>>274
なるほど からくりわかった
【275】>>274
書いてるのが客なら本番断られたのを地雷とでも言ってるんじゃないかな?w

【280】
そもそも干されてたら出勤すらさせて貰えないよ笑
受付終了嬢はやっぱりそれなりに本指名やネット指名呼べる子のみだよ
それを地雷と呼ぶならきっと地雷客だったから地雷接客されたんだよ笑
【281】>>280
当たってる

出勤して、即お客様着かせて頂いてます。

結局お店もキャストも、お客様呼べる子優先、
お客様も、ルックス選ぶなら、ルックス重視のお店、
サービス求めるなら、サービス重視のお店を選ばれると思いますよ。

肌を触れ合う仕事なので、相性もあるとは思いますが、

売れっ子さんはそれなりに努力されてると思います。

お客様は、わかる方は、サービス入ったらわかって下さる方いますよね

【285】
あるあるではないね、
書いた発端私なんだけどそういう場合もあるよってだけであるあるには勝手にしないで笑
それに本当に客ついてる場合早退にするしかないしね、客もついてない暇嬢にしか通用しない笑
【286】>>285
受付終了は本当とウソがあるの教えて
【287】>>286
出勤のたび受付終了になるのは本当に人気でお客様付いてるか、架空
あれ?いつも待ちなしなのに今日受付終了だなみたいな子は、客も後についてない場合のみ、早退表示にするとイメージも悪くなるから受付終了にすることあると思います
もちろん頻繁には出来ないですけど
受付終了=地雷嬢はほぼ無いと思って良いと思う、店にメリットないですもん
そもそもそんな事する店が地雷店笑

【288】
いい女に客は殺到
デブスな時点で売れる見込みはなし
色気のないガキなんかも売れない
【291】>>288 顔は中の下、サービス面倒臭そうにあれ出来ないそれは嫌のオンパレード、リピどころかその店自体使いたくなる。

【295】
税金払わないから一般職よりは稼げるんじゃない?
最低限必要なのは体だけだから
【303】>>295
なにその発想
稼げる稼げないと納税関係ねー

【297】
誰でも稼げるって、デンジャラスとか見てみ、マニアックな客いるから大丈夫だって。誰でもヤル女はそういないってw
【306】>>297
わかる
泥酔してる客も接客しなきゃいけないし
ノーマルの風俗店なのにSMっぽいプレイを求められたりするし
クスリやって墨いれてるそっち系の客もいた

この業界は過酷だよ

【300】
そういうのは稼げても月20くらいじゃないか?
風俗業に入るなら最低限欲しい月50~くらいはもう普通の女じゃ稼げない
【305】>>300
そうだね、月20から30万程度なら風俗やる意味がない。

【301】
いるよな●●なんかで一日中待機してる子、底辺職てわかってるのかな?
【302】>>301 ●●は最低保証があります。入店時の契約で一万~一万五千円は必ずお支払いしています。

【307】
風俗に限らず仕事は何でも大変なんだよ。
他の仕事したことないのかよ…
【309】>>307
そういう意味じゃなく、誰もが簡単に働けて簡単に稼げるかのような書かれ方してるからじゃないの。
誰も風俗が一番辛いなんて書いてない。
【308】>>307
確かに、でも変なお客様くるのも確かだよね、
頭逝っちゃってるなって奴とか薬やってるなとか

【312】
六人出勤してて二人朝から受付終了
わたし終日お茶だった辞めたほうがいいかな
【313】>>312
お前みたいなヤツはやめた方がいい。
一つしかない体、一度きりの人生を大事にしろ

【315】
だらだら、たまに稼げる2~3万あてにするより、一月手取り15万社保付きの方が、絶対いいよ。たまに、デリで週一で。
【325】>>315
掛け持ちってこと?
社会保険って、無かったら自分で保険だよね、生命保険入ってたら問題無いよね
【326】>>325
生命保険と社会保険関係ないけど…用途が別。生命保険入ってたら良いとかなにそれ?ばかなの?

【316】
店側もお茶にさせたりたまに2万行かせ味をしめさせたり、地雷嬢をブラックで雇い続けてるのが見てとれる
【318】>>316
地雷うんぬんよりもフロントの気分次第だろう
【319】>>318
そういうの嫌だね・・・
【317】>>316
望遠鏡で見てるのか

【330】
地雷、ブスはもう諦めて転職しな
【332】>>330
>>322でわかるように接客がキチンとしてればブスでも稼げるよ。うちの店もランカーはぽっちゃり。別にぽっちゃり店ではないです。

ブスだからリピしないとか指名しないって客は視野が狭い地雷客だよ。
そんな奴気にするな
サービス地雷てんなら話は別だが
【380】>>332

確かにその通りだよね。
ウチの店もルックスが全てではない、というのは実証済みです。

カワイイ事にアグラをかいている女の子は客離れが凄いです。

見た目普通でも仕事として一生懸命頑張っている女の子は稼いでいるよね。
【337】>>332
中にはビジュアル重視もいるから。
人それぞれじゃない?
特別扱いされたり特別なサービス求める人も多いからそういうのがウケるパターンもあるだろうけど。
うちの店にはランカーにぽっちゃりはいないし、そもそもぽっちゃりとデブは違う。
【331】>>330
どんな職業に転職したらいいの?
難病あって昼職面接受けたら病気治ってから来てくれってしか言われないけど
どうしたらいいかな?
【357】>>331
給料は風俗よりは低いけど、単発バイトはどうかな?
日払いだし
スーパーの●●のバイトだとか、探したらいろんなバイトあるよ
単発バイトだと自分が出勤出来る時に自分のペースで働けるよ

【339】
平日の昼にアスペルガー症候群のオッサン元気だなwww

携帯握り締めて自問自答を繰り返しwww

虚しくならないのか?
【342】>>339
爺病院行けよ
【340】>>339
平日の昼間にレスしてんのお前だけじゃね?

【343】
地雷は未来も希望も金も無し
【344】>>343
おまえと同じ。

【347】
厳しいすすきの風俗嬢の生き残り合戦
【348】>>347
逆、管理してる風俗店舗合戦

【350】
基地外婆は未来も希望も金も無し
【354】>>350
おまえと同じ。w

【352】
ブサイクな顔出ししたら絶対客こねーな
【353】>>352
ブス全員に教えてあげてww

【361】
昼職が手取り月20万
風俗で一日10万
どっちが良い?
【368】>>361
昼職で厚生年金、雇用保険、健康保険等かけてもらえるから、その合計30万がいいんじゃねい?
【364】>>361
10年後にわかるよ。

【363】
マン○が月末になると痛くなってきて月の接客人数に限度があるわたし。どうやったら鉄マンになれる?
【366】>>363
週何回出てる?
私基本週3だけどそれでも相手によってすぐ痛くなる…
中には週5、6固定の子いるけど鉄マンすごいよね。
【367】>>366 ホスラブ警備のオッサン今日も仕事なかったのか?
【369】>>367
いや、ガチだから。
どこにおっさん要素ある?
【370】>>369
ならホスラブ警備のおばはんか
【371】>>370
性別はそっちだよ
なんでもネカマ扱いするのは良くない

【381】
仕事として長くやっている風俗嬢に魅力などあるわけねーだろ?
なに自作自演で願い書いて酔ってるんだよwww
業界に入ったばかりの年端もいかない可愛い子が一番
その子もまともな神経があるうちに気づいて風俗引退しちゃう
そこで残るものが地雷化していくんだ
【382】>>381
確かに。風俗客の割合はベテラン嬢に比べれば未経験や素人新人の方が需要は多い。
借金などで風俗入った時に必要な分を稼いだ後もだらだら何年も続けてるような女は単に金にだらしないというイメージしかない

【385】
色々な殿方の陰部を見て接して口に含んで感じさせて口内に射精させるお仕事っていいよな、俺が女だったらやってるもんな
【386】>>385
出張ホストやれば?

【387】
コンスタントに高収入なのは一部の人気嬢のみ
大部分の嬢の収入は不安定・・
【388】>>387
大デブの嬢の収入は不安

【390】
なんで稼げないのか考えない女が多い。
自分のスペックとサービスで需要があるのか
風俗を利用する客が圧倒的に減った中、どうやって生き残るか試行錯誤しない嬢は月収20も行かない。
【410】>>390
ちょっと書けば集中砲火浴びるしw。
考えてる嬢はきっちり稼いでる。
自分のお気に入りもそうで、店から休憩削って客いれさせて要請来るほど。
【391】>>390
そして、そのまま歳をとって婆さんになってく。
そう考えると可哀想に思えるわ。

【392】
写メはやらない、サービスは自分かってでキス拒否、嫌なことは文句いって不機嫌、ビジュアルを勘違いしたブス、こんなのが多いんだよな、稼げるわけねえだろ!
【403】>>392
そうかもしれないけど、安い金しか払ってないのに、生中強要する客が多いからね、嫌になるよね
【397】>>392
今は何でもネットに残るからね…
たかが写メ日記なんて思ってたら痛い目合うかもよ
【395】>>392
そんな地雷嬢確かに多い。
高い店だから良い訳じゃないし、大体待機している嬢に良い人は居ない。
日記してないのは、やる気ないの分かりやすい。
【413】>>395
高い店にいけない底辺の思考回路ってすごいな
どうしたらそんな発想になれるの?
おつむの中にボウフラでもいるの?
【414】>>413
すすきのに高い店って無いが?w
イベント料金も使わないし、ロングでマッタリすると分かるよ。すすきのって良い嬢少ないな!って
吉原ソープとか福岡ソープ行ってみるとどの程度か分かるから一度行って来たら?
【416】>>414
吉原は病気の宝庫だから行かない
博多は外国人の血が混じり顔は良い
北海道の子は貞操観念が低いのが一番良い
【404】>>395
高い店はビジュアル抜群なんじゃないの?
【406】>>404
そうとも限らない、ただ女の子の教育はしっかりやってるから外れ感が小さいだけ。
【412】>>406
ブスは高級に受からないけどね
【407】>>406
すすきのは女の子の教育行き届いてる店なんかないよ
激安から高級に移った子がサービス内容そのままのことなんて当たり前
大衆店にでも良嬢がいたりする
すすきのは店じゃなく、嬢による
【409】>>407
この人の言う通り!
嬢によるよ。すすきのは何店舗も転々とする嬢が多いし、年齢高い嬢は体もサービスも悪い人が多い。
【415】>>409
年齢高い嬢もその嬢によりきりだよ。
逆に若い方がサービス悪い率は高い位
【408】>>407
高級店は部屋だけは間違いなく広めだよねw
【411】>>408
普通クラス店では花火も広いね。
バスタブもデカイ。
一部の角部屋除いては。
【405】>>404
エルカルの雪あすの動画見てみろ
不細工すぎて笑えるから
【393】>>392
値段良い店行った事ある?

【421】
昔はブスでも稼げてたってこと?
女だけど最近サービスあまりしないで一万でやらせてあげるけど、どう?みたいなことをいきなり言ってくる嬢が多いと客からよく聞く。特に若い嬢に。断ると機嫌悪くなるんだってw
ほんとそういう話ばっか聞かされてるから、接客業を忘れてお嬢様してる風俗嬢が増えたんじゃないかな
【422】>>421
50近いオバサンにも、1万で好きにしていいよ。って誘われた。

【429】
料金も安くはないからね、外れ引きたくないからいい女の子に客は群がるよ、誰でも稼げるなんてなくなった。
【431】>>429
嬢の数も増えたよなー、選択肢が広がった。どの店も出勤嬢が多いから吟味できる

【435】
すすきので検索すると12300人、北海道で検索すると21000人確かに多すぎ
【437】>>435
ヘブンに載ってない店もたくさんあるからね勘違いしないでねー

【438】
すすきのーH
シティヘブンが二大サイト
【439】>>438
まんぞくネット忘れてないか?

【442】
すすきの大手グループも待機だらけで笑えるw商売下手すぎ
【447】>>442
時短とかして客をバカにするからだよね。8:00~17:00の昼職だって16:50にタイムカード押して帰ったりしたら許されるはずないのに、デリなんか平気でやりやがるから客減るんだわ
【448】>>447
それキモ客用だよ??
イケメンなら逆に15分位伸ばすしね??
【449】>>448
バカなの?だから客減るんだってww
店の宣伝文にイケメン客専門店て書いとけ。すぐに潰れるだろうけどな。

【451】
2件本番され諭吉持って帰る生活
帰りにパチンコ屋で30分で無くなる
【456】>>451
売女そのもの

【452】
昭和の時代でもボーナス支給月だけが風俗に行けるのであって
頻繁に行けた男らは企業などの裏金が大半だった。
北海道開発予算が毎年国からあるが1兆円前後の時代だよ。
そんなカネがすすきのを潤してた。
今や開発予算は3500億円だ。
そんなカネがなくなれば自腹客相手だけではしれてるよ。
【500】>>452
そんな時代があったんだね。
確かに一般的なサラリーマンの給料では風俗は高い。なかなか行けない。
公金なら関係ないけどね。

【464】
今は本番だけじゃ客を取り込めない
【465】>>464
可愛くて愛嬌があり社会性ありハードサービス可能で本番(時にはNN)もできなきゃ稼げない
1つでも欠けたらお茶の連発が今の厳しい風俗業界
【468】>>465
何言ってんの?馬鹿だ!

【477】
地雷も増えたしね。昔は本当に困っている女しか風俗なんてやらなかったからみんな必死で真面目に働いていた。今はちょっと小遣い稼ぎ、とかも多いから、そういう女は楽することしか考えてなくて手抜きばかり。
【497】>>477
今は楽して金欲しいから風俗っていう女が多いみたいだね。
仕事なめてる地雷の多いこと。
【478】>>477
賛同します。昨夜酷いめにあった。

【479】
写真詐欺にあうことが格段に増えたんだが不細工が入ってきてる以上に写真加工の技術が飛躍的にあがってることもあげられる。
【481】>>479
それはあるね。昔は角度で何とかする程度だったわ。

【483】
風俗客が減っているのは、確かに若い男自体の人口が少ないとか草食化もあるけど、大して可愛くもない女が楽して遊ぶ金を稼ごうと入ってきて、写真詐欺で客を騙して地雷サービスをするからだよな。そしたら風俗はもういいや、となってネットで動画見ながらテンガ使うようになる。
【484】>>483
結局あんたは何を言いたいんだ??

【486】
風俗ってのは最低の商売だから、昔は婆アとか、ブスが多かった。
今は大衆化して若い女はバイト感覚でやってる。バツイチや子持ちも人妻までも参入してる。しかもなんの技術もない。供給過多で質は下がってる。
【491】>>486
若くて可愛い女と安く遊べる!。
非もて男にも優しい時代だよ。
(>_<)

【487】
基盤してLineで営業すればアホでも食いつく
【489】>>487
何回かはね。
その後来なくなる。味しめて他の女に行くよ。

【488】
大昔は嫁に行かないと食えなかったから親がなんとか嫁がせたけど。今は女の自立とかで、結婚しなくても食べていけると思う女が増えてる。
昼職は女性がどんどん進出して男の収入が上がらなくなってる。女も似たようなもので特殊能力がないのにジョブシェアして、結局貧困が増えてる。
だから客の金はないし、風俗女は増えてるし、稼げないのは当然
【490】>>488
結局男女雇用機会均等法なんて、労働力過多にして雇用の需給バランスを崩させる事が目的で経団連が圧力かけたようなもんだろうね。
女権拡張の流れに乗ってバカな女を勘違いさせながら浸透していったけど、蓋を開けてみれば労働者はみんな苦しくなりましたとさ。
そして昼職の規律やら競争やら低賃金に耐えられなくなった女は、風俗に流れていったんじゃないかな。
【495】>>490
だよ。時短になって同一賃金であとは経営の責任なんて。そんなにおいしい話あるわけない。ベースアップだって大手は新入社員にしかつけてない。
少ない金額で%を上げるため。
【496】>>495
男女間や労働者間で労働力の過当競争させて、普通に考えて暮らしぶりが良くなるわけないよな。
でも男女雇用均等を推進してた時期はむしろそれで皆が幸せになるような宣伝がなされてたよね。
【499】>>496
単純労働に生産性のない人間を送り混むためにはジョブシェアするしかない。移民を受け入れたヨーロッパやアメリカと一緒。賃金が上がるわけない。不足した分を風俗で補うにしてもな。廃れた温泉?のスナックみたいになるんだろな。

【492】
長文で自論展開してるアホ多すぎー
【494】>>492
長文がというより
頭が悪いから理解できないだろ?
そういうバカは間違いなく低収入笑

【493】
すすきのの風俗がこれ以上廃れたら風俗目当ての観光客も減るよ~
割と大きな問題なんじゃないの
【498】>>493
すでに観光客も行かなくなってる。
若いやつはそもそも旅行に来て女買うなんて事すら考えない。おっさんくらいだろ?それに本指で通う客観光客なんてかなりレアだし。

【503】
セックスの値段が下がっているのはそうかも。女の体の値段も。ネットで無理で好きなだけ見れるし。ついにバーチャルセックスの先駆けみたいな機会も出てきたし。風俗は稼げなくなる一方だろう。
【506】>>503
無理→無料
見られる→観られる
機会→機械

アナタハ外国人ですか?

【504】
漢字もまともに書けなくて気持ち悪
【505】>>504
誤字だらけって時点で低収入の理由が分かりやすい
何言っても説得力ないから人脈も無いだろうし

【507】
ホスラブなんてバカで低学歴しかいないのは当たり前なのに、ドヤ顔で漢字間違い訂正してるのもダセーな。
【531】>>507
自己紹介要らないわ

【509】
ブス自覚してるのに女ならいいんだろうて入ってくるブサイクはいらん!
【512】>>509
入ってから整形にはしる嬢は基本ブス

【513】
稼げる子は稼いでんだよね、うちのNo.1はほんとに空きがないよ、店長いわく六万は絶対に超えるて、自分はその半分いくかいかないかだもん
【514】>>513
嘘つき

【515】
●●のエリアNo.嬢て朝から受付終了になるけど相当稼いでるよね
【516】>>515
それでも片番で六万~七万指名料込み

【517】
人気嬢の話はへこむわー。普通かあんま人気ない嬢は実際どのくらいなんだろ。
【519】>>517
ありがと。やっぱりそのくらいかぁ。私も似たようなものだわ。いっそ出会い系?と思い詰めてしまう。
【518】>>517
良くて苺くらい

【520】
人気嬢はいつでも稼げます。
店でもない、スタッフでもない。
ただ魅力がないだけ
【522】>>520
ヒイキも有るから一概には言えないけどなぁ
【523】>>522
贔屓や景気や季節のせいにして、
なんとか自分を慰める。
惨めだな。
【524】>>523
どっかのスタッフかい?
悪いけど自分は嬢じゃないから
スタッフ経験もあるから言ってんだよ
【526】>>524
うっせーよ。おっさん。
お前みたいは下っ端スタッフと一緒にすんなぼけ!

【527】
●●のお気に嬢、早い時間からほぼ受終、指名長いからお話しはフランク
その彼女が言うには平均六万とのこと、参考までに。
【530】>>527
そんな専属専業者は参考にならないわ

【528】
人気嬢の話は悲しくなるだけだからあまり聞きたくないなぁ。
大多数のあんまし売れないヘルス嬢は2万いけば御の字ってとこ?
【529】>>528
大正解
1~3人接客

【537】
午前中来客ゼロとか、よく運営してるよ
【538】>>537
デリならともかく箱はヤバそうだよね。そういうとこはある日いきなり閉店する。

【540】
月1でも来てくれる客おおく持ってないとキツイね
【541】>>540
だよね月1でも3回くらいで来なくなるし、本番させたら通うとかしつこい人居るし

【547】
高い店に行けばいい女いるよ。ケチって安い店行ったってブスばかりなのは当たり前。店も客選んで女つけるから、あまりにひどい女当たるってこっは、こいつ金ないなって思われてる。
【549】>>547
すすきのに高い店自体ないだろ?
お前の高い店でどこだよ?笑
【550】>>549
高い店はないがロング多いので金額は結構いくな…。
【551】>>550
いやうるせーよ。高い店教えろよ。
キモカス笑

【553】
高級デリのランカーが1番いい女だろ。ソープよりたけーよ
【555】>>553
だから。いくらなんだよ。

【557】
どの女がいい女でどの女がブスか、風俗はいくらだと高いかなんて人それぞれなんだから、くだらない。
【558】>>557
言えばいいのに?
高いからいるわけじゃねーんだろ?
そもそも高い店ねーんだから。
誰もが指名料ケチるわけないんだよ。
わかるかキモカス?
【559】>>558
誰と勘違いしてんだよ。少し落ち着けよ。顔真っ赤すぎ(笑)

【561】
パネマジ見抜けないノータリン
【569】>>561
風オタは見抜けるんだ。w
飲み屋はそういうのないからな。
特殊能力だな。キモオタのなw

【564】
ブスなんて当たったことないな。騒いでるヤツはよっぽど見た目ヤバいのでは。
【565】>>564
運が良いんだな

【572】
風俗に落ちるような女にいい女なんてほとんどいないに決まってるだろ。ブサイクが金払って相手してもらうのが風俗なんだから。
そんなに美人がいいなら会員制の交際クラブにでも行けばいい。
【576】>>572
その風俗のジャンルにもよるのでは

【573】
しょせん数万でやれる女たちだからね。たかが風俗の女相手にブスブスわめくのは、マックでまずいまずいとわめくようなみっともなさ。
【577】>>573
数万は大きいでしょう
マック?ホテルのディナー以上のお金とってますよ
そしてコース料理と思ったら数品不足…味もいまいち…潰れます
【579】>>577
アスペくさい
【580】>>579
出たキモオタ笑
【574】>>573
マックはうまいけど。
【575】>>574
例え話でしょうが。

【578】
女のレベルとしてはマック程度ってことでしょ。数万でやらせるんだから。
【582】>>578
アイドル、女優とかがレベル高くて
風俗嬢は低いということ?なんかいまいち
【583】>>582
金で体売るのが女としてレベル低い

【581】
美人は金に困っても助けてくれる人がいるし、体売るにしても超リッチなパパ限定だよ。風俗に落ちる時点で美人じゃないと思うくらいでちょうどいい。たまーに美人いるけど、まず予約とれない。
【588】>>581
そんな感じ。本当にいいネタは道外の高級料亭に買われる。
【584】>>581
だな

【585】
すすきのは若くて安いだけだよ。
建物も古いし、質も中流。
女も垢抜けてないし。金のない地元の男には充分。回転寿司がちょっと美味いって言われるレベル
【586】>>585
まさにそんな感じだね。
回転寿司で本格的な味を求めても仕方ないし。

【587】
すすきの風俗はB級グルメを楽しむ感覚で行くべきだね。おいしいのがあればラッキーで。風俗としては格安な1万2万くらいドブに捨ててもめげない心と財布の余裕は必要。
【589】>>587
観光客はみんなそんな感じだよ。
中で自分の好みが偶々あえばおいしかったと思うだけ。
【590】>>589
なるほどね。道外の人はさすがに余裕あるね。嬢が観光客だと喜ぶのも納得。道民の男として情けないわ、余裕なさすぎだよね。

【593】
句読点 。 文章最後 。

こんなのばっかw
【595】>>593
外国人?W

【594】
すぐ卑屈になるから。
何れにせよ勘違いババアは辞めさせないと。昔の温泉宿みたいになる
【597】>>594
残念ながら辞めさせる権利は店にしかない。客がいくら騒いでもムダ。気に入らないなら店に行かなければいいだけ。

【599】
札幌のバスでおばさん扱いされた女
どう見ても30代以上なのに実年齢は20代の風俗嬢だろ。あんなでぶにつく客の気持ちがわからん。そりゃ稼げなくてイラつくだろうな。
体売る玉じゃないけど勘違いする
【601】>>599
世の中にはデブ専という奇特な方たちがいましてね。
もしくはデンジャラス勤務。
【604】>>601
ションベン臭せーガキの戯言かコラ!
【603】>>601
といより最近はデブスの保険金、結婚詐欺が多いだろ?いかにも中の下の男達を手玉に取ってる。免疫がない男ほどハマりやすい
【605】>>603
カチ食らわすぞコラ!
【607】>>605
お前うるさい!死ねよハゲ

【600】
札幌民なんでいい子空いてるときだけ行ってます!
【602】>>600
それがお前のいう札幌民か?
そんなもんか、お前?
その程度かコラ!

【612】
並なら稼げてるよ。笑
一般の並は風俗嬢なら上
一般の中の上は風俗では極上
風俗の並は一般では中の下ないしは
下の下以下。容姿ではね、
【619】>>612
あんたの言ってることは・・・正しい。
【616】それを言うなら一番不要なのは>>612
【618】>>616
そうかな意外とわかってないと思うよ。客も含めてな。笑
特におまえとか。笑
【621】>>618
お前に俺の何がわかるんだ?彼女なのか?
【623】>>621
おそらく目線はキモオタかな?笑
間違ってたらごめんな
【624】>>623
キモいけどオタクではないのでハズレ
残念!
【625】>>624
風オタじゃなかったか。ごめんごめん
【628】>>625
風俗にはお世話になってるから正解かも。ごめん。
【614】>>612
そりゃ、風俗スレなんだから風俗基準で書いてるだろうさ。解説とかしなくて大丈夫。
【615】>>614
わかってるならそのレスは不要かと

【626】
街中を歩いててもコンビニの中でもスーパーで買い物してても、おーこの子可愛い、てなことはよくある。
風俗じゃ8年前にあったきり、これマジで。
【627】>>626
運悪いだけじゃね笑

【630】
嬢の人気が偏りすぎてて、売れっ子は予約がとれない。残り物の中から少しでもマシなものを選ぶしかない状態。それなら買わない、違う遊びをするよって人が増まくっている。
【635】>>630
簡潔に要点を言い得ている。アッパレ!!

【631】
妻店が生き残ってんのはおっさんたちがいるのと、結構ババア好きの若者のマニアがいる
【633】>>631
今は風俗を使うのは若者よりオッサンが多いから、大手グループの中でも妻店は結構売上いい方だったりする。

【637】
もうすでに稼げない嬢は辞め、店も閉店していってるよね。店がなくなれば人気嬢は太客のみと個人契約をする。飲み屋が風俗の役目も担っていくのかも。
【641】>>637
閉店していってるの?例えばどことどこ?
【642】>>641
●●すすきの店
【645】>>642
デリヘルてw

【639】
アラサーともなればオッパイは垂れてくるしホウレイセンもくっきり、稼げないのは身にしみてきてる
【640】>>639
意地張らないで人妻店いけばまだまだ稼げますよ

【644】
ババアでもそこそこ人気あると勘違いするからな
客もリップサービスしてくれるし
【646】>>644
ジジイ客には40のオバハンでも若く見えるからチヤホヤすんだよね。しかもジジイ客は数が多い。あーあ。
【649】>>646>>647
すすきのは爺客でもってるの知らんのか、ゴホォ??
【647】>>646
じじいは老眼だから、近づいてもシワやシミや毛穴がわからんのだよw

【650】
若い子は同じ髪型て同じ化粧してるから、あんまり面白くないんだよね。
それに頭悪いし
【651】>>650
今はダメでもいつまでも上がれない婆よりマシ
風俗なんて長くやるもんじゃないしなぁ
長いのなんて金の亡者ばかりだろ

【657】
若さ失ってるの多いけどな
【659】>>657
そうそうなんでか、夜やってるのは老けるの早いよな。それに顔に影がある。気づくのはおそらく相当後

【663】
風俗辞めても愛人やれるだけ良いよ
私は風俗上がったあと安月給の旦那と結婚して安月給のパートで生計立てているから風俗嬢時代のように贅沢出来ないや
【666】>>663
貴女はまともな生活出来てるんだね偉いよ風俗で勤めてて真面目に地道な生活に戻れるのって中々出来る事じゃないよ…
なんせ旦那居ながら愛人してる位だからねわたし。普通のパートで働いてみたこともあるけど安月給じゃバカらしくて勤まらない
【671】>>666
ダンナにバレて叩き出されるのがオチ。早くヤメれ。
【669】>>666
今の時代、魅力的な女性じゃないと簡単に愛人になれないよ
愛人でそれだけ稼げたら安月給の昼職で働くのが馬鹿らしくなっても仕方ないよ
私はコールセンターで働いてるけど毎日ストレスで具合悪くて風俗嬢時代が恋しくなるよ
今風俗戻ったとしても前みたいに稼げないだろうな…

【667】
なぜかうちの店は新人がぞくぞく入店するんだよね、新人目当てのお客さんも多いから毎日あぶれちゃう
人気ある子は気にしてないみたいだけど私なんかは死活問題だよ
【673】>>667
それと自分に客がつくかどうかって関係あるかな?
これからの時期は店が全体的に暇になるんだから新人よりも誰かしら本指名してくれる可能性の高い既存嬢の方が有利じゃん。
自分に客がつかない理由を時代や新人のせいにしちゃダメ。そんなだから客が来ないんだよ。
【674】>>673
意識高い系風俗嬢または店員または客
【675】>>674
どれだよww
意識高い低いじゃなく当たり前のことが書かれてるだけだろw
フリー客が減る時期なんだからそもそもいないもんを新人に持ってかれることはないだろw
【676】>>675
そんな当たり前のことができないから、風俗業界そのものが稼げなくなってもまだ風俗やってるんだよ
かわいそうなんだから、ホスラブで愚痴るくらい大目に見てあげなよ

【681】
新人にフリーつけなかったら指名返すもクソもないからね
ウチはどんなババアでもブスでも新人はフリーつけてるみたいだ
少しは贔屓してもいいんじゃないかと思う、絶対フリーのムダになってる
【684】>>681は、新人の中で明らかな地雷と期待できそうな子は差をつけていいのでは、って話だから。ちなみに店員だし。
【697】>>684
うちの店は(写真見る限り)あまり可愛くないっぽい新人のほうがスタイルや見た目を推されてる新人より指名返しが多かったりするしブスかどうかだけで判断してないと思う
あなたが本当に店員だとしたら考え方浅いと思う
【698】>>697
単なるブスでなくて地雷って話なんでない?それなら当然でしょ
【701】>>698
681の話と相違してるが
バカ店員
【702】>>701
>>684で地雷の話だって言い直してるやん、バカ
【703】>>702
後付けならバカにでも出来るから
ムキになりすぎ
偽店員乙
【704】>>703
後付けって…
>>697より前に言い直してるんだから、それは後付けとは言わんでしょ
ちょっと日本語の理解足りなすぎ
【687】>>684
当たり前だよな、新人でも売れそうになければフリーもつけないし止めてもらってけっこうと扱ってる
【688】>>687
でも、ウチはなぜかそれをせず、デブスも可愛い子も平等に扱うんだ
やっぱりおかしいよねー
【682】>>681
古参にフリーを返せる人がいないて場合もあるでしょ
【683】>>682
それ。
つまり長く在籍しときながら指名返せない自分が悪いのに時代が悪い、新人にフリーを取られるから客が掴めないと言い訳してんのが一番悪い。

【689】
フリーで入る客て馬鹿?
風俗嬢の9割は不細工なの知らないの
【695】>>689
バカだよ。ぶさなら行かなきゃいい。
メイク詐欺でも綺麗なら女が本ブスよりいいに決まってんだろ?
お前はブス好きだからだろ?笑
【690】>>689
指名料数千円を渋るケチ

【699】
不細工てサービス地雷でもないかな?
だから稼げないんだろうけど、全て駄目な女は店のお荷物の自覚もなしか?
【700】>>699
デンジャラスの子はサービスいいよ

【705】
以前なら受終が当たり前だった子が最近は待機してたりするもんね、お先真っ暗てこのこと
【714】>>705
ただそういう時期だってだけ
新年度始まって風俗行く時間の余裕ない客が多いだけだから夏まで待てよ
また埋まるようになるからさ

【706】
梅毒怖いから風俗やめたよ
【709】>>706
客?嬢?梅毒怖がる人が多いんだから店も予防には万全の対策してます、てきなこと大々的に宣伝したほうがいいよな、何にもやってなさそうな店よりしっかりやってる店を選びたいぞ、昔はタブーだったかもしれないが今は時代が違うだろ
客も嬢も心理は同じだからさ
【712】>>709
そうなの?その割にはリスクを考えないでNNしようとする低脳なキチガイ客が来るんですけど
【710】>>709
こんだけ蔓延したら予防してても怖いよ、しばらく様子をみるわ

【707】
●●の店はお客さん入ってる?
受付終了の子が多いような気がする
【708】>>707
シャワー室には外科手術用消毒石鹸とか、在籍嬢全員に月に一回の性病検査を義務付けしてるとか、ホムペでうたってるからお客が安心して来るんじゃないかな、梅毒蔓延してるからリスク回避で集まるかもね
【713】>>708
グリンスが外科用手術洗剤とかw
そんな訳あるかあほすぎ
消毒用薬用石鹸です

【717】
梅毒とか景気じゃないよ。消費志向が変わったんだよ。喫煙率が下がって、
見栄張って高い飲み屋行かなくても、日高屋のちょい飲みで十分。
性欲も動画で無料、何より速度が上がりパケットも安い。風俗は10年前と何ら変わらす、しかも質もサービスも落ちてる。梅毒ならてこきは流行ってるかい?流行ってませんよ。
【720】>>717
そうだよな。
エイズ騒ぎでソープが不振になり、ヘルスが誕生した。
ピンクサロンもゴムフェラに変わった。
今は何をしても客足は全国的に落ちてる。
今は、性欲が落ちてるより生活スタイルそのものが変わった。
自転車に何十万、ランナーだってシューズとインソールで数万するのを複数持っているし、走るために自転車もランナーも遠征して大会に出ている。
すすきのと家を往復している人には見えない世界だね。
ちなみにオレは人妻看護師ともう6年不倫をしている。
彼女は旦那のセックスレスで飢えていた。
【723】>>720
おっさん働けよ

【719】
気づいてるからこそ今しかないとしがみついてるんじゃないの。
今後繁栄する要素は無いから転職するなら早めが良いとは思うけどね。
【725】>>719
逆だよ。客が来ない→稼げない→質が落ちる→さらに客が来ない→ゲテモノしか残らない→終了。
風俗業界がなくなると、性犯罪が増える?とか違うし。

【729】
そもそもすすきのは労働者向けの赤線だからね。質とサービスを高級化させる経営能力も資金もない。
地元の庶民客が離れたら終わり。
少し金持ってる客は飲み屋が抑えてる。シモの世話も含みでね。
【730】>>729
枕狙いの客は愛されてるのではなく女はテメーの金を愛してるだぞ?風俗も飲み屋の女もおなじ。全ては金しか見てないからな。だから愛してほしいだのくだらねーこといったって風も水の女もテメーを本気になんておもってねーから
【731】>>730
そうだよ。当たり前じゃん。
風俗代は経費で落とせないけど、飲み屋は落とせたりするし、風俗嬢みたいなブスでないなし、メリツトがあるからだよ
【735】>>731
風俗も経費で落とせるんだけど。
頭悪い人にはわかんないかー
【736】>>735
頭じゃないから?やった事ないだろう?入浴料をどうやって通すんだよ。
バレたらクビだろ?バーカ
【737】>>736
今度ソープ行って領収書もらってみ。
入浴代とは書いてないし、店舗名ではなく企業名になってる。
経費で落とせる。
【738】>>737
人数と目的だよ。会社名で起こせるわけねーだろ?随分と甘い会社だね。
検査入らないの?それ不正利用だし。
それでクビになるバカにはなりたくない。

【732】
かみむらしんや叩いてる吉外らしいスレだね
【733】>>732
かみむらしんやと軽自動車の文句しか言えないリアルキチガイだよね
【734】>>733
風俗いくカネないのに風俗嬢にネットで文句たれるきちがい
軽自動車すら買う金もないナマポのニート
これが北海道の軽四ニートおやじ
釧路じゃなくて旭川

【740】
ニュークラレベルVS風俗レベル笑
【743】>>740
比較的するのは辞めてさしあげろ
どちらとは言わんが圧倒的に負けてるだろ。金さえ払えば誰にでも股ひらく女なんて…

【745】
クラの女も結局やらせんだけどさ、
やるまでのドキドキ感とやってから
横で酒作らせるのがたまらないんだよね。
【748】>>745
俺と気があうなw

【756】
会社勤めだって出世するために資格取ったり試験受けたり媚びもうるんだよ、入店さえすれば稼げると思ったら大間違い。稼いでる子ほど写メやったりサービスの工夫したり常連さんになってもらおうと必死なのご存知ですか
【761】>>756
サービスの工夫や気遣いなどはあるだろうけど箱だと人気嬢ほどそこまで写メ日記やってない。
デリは●時にひと枠空いてます!等の日記が細かくアップされてるイメージは確かにあるがを
【757】>>756
本番して中出しすれば稼げます

【762】
風俗嬢に性格とか気遣いを求めるなんて、普段どんだけ女性との交流がないんだろうね。そうじゃない男はテクニック以外は求めないし、容姿も人外でなければそこまでうるさく言わない。
【764】>>762
ホスラブで講釈垂れてるお前が?
寝ぼけてんのか?チンカスwwwww
【765】>>764
地雷確定の嬢意見じゃ?
【763】>>762
予想と希望ね、客心理わかってない

【769】
風俗嬢に優しくしたり優しい言葉をかけたりするのは、オナホをお湯で暖めるのと同じ、そうすると自分が気持ちよくなれるから、それだけ。
【770】>>769
だと思う。
キレられたら、指名しても、店がいれてくれないからな
NG客になる

【772】
SNSや出会い系で二万も出せば18からオバハンまでやれて、しかも向こうから来てくれるし、呼び出して飲んだり遊ぶことできんのにさ、なんで汚いビルのバカ店員に連絡して待合室て待ってフェラしてもらうのさ?
【780】>>772
逆にそんな訳わからん女と飲みに行ったり長時間時間潰す意味の方が理解できないわ
【778】>>772
そのほとんどが風俗嬢か援デリ嬢だけどな
【773】>>772
まともな文章すら作れない男ばっかりだから。自分じゃ女を誘い出せないのさ。ただ単にメール下さい、とか仲良くなりたいです、だけとか。そんなメールに誰が返信するのかと。
【775】>>773
そこまで草食なのか?
俺は逆に会うまでが面倒であってからの方が楽だけどな
【777】>>775
不細工が来たら昇天するぞ

【779】
出会い系で淋病移された
【843】>>779
生でやるからだよ(-_-;)

【786】
客の数自体が出勤してる嬢より少ないくらいの勢いなのに、8割くらいの客が上位1割の嬢に集中して、残り2割の客を9割の嬢で分け合っているイメージ
世界の富の分配の状況みたいなもんだね
【787】>>786
しかもその客の絶対数はどんどん減り続けているから、偏りは更に極端になっていくと思う。

【794】
サービス教育をしっかりやってて性病検査も実施してる店なら行きたいな
見るからにいやいやサービスやる嬢が多すぎるんだよ、性病じゃないかと疑いたくなるマン臭嬢もね
【797】>>794
●●のめいの満臭に萌えるが

【802】
ショートフリー1本
【803】>>802
(・∀・)人(・∀・)

【805】
共謀罪成立時代は終わった。
【806】↑ ごめん。間違えた…

【813】
風俗を稼げなくした原因のひとつにシティヘブンネットの写メ日記機能があげられるんだよね
糞客の要望を真面目に取り入れると必ず業界が衰退していく
【826】>>813
お前のような無知で馬鹿な糞女が増えたのが風俗衰退の本質的な原因。

自分の立場を弁えずに糞客と吠え、他力本願と被害妄想による責任転嫁。

糞な女が糞な客を呼び寄せ、業界が糞塗れw

【819】
出勤すれば受付終了する子が羨ましい、確かに容姿は女から見ても羨望だけど
【820】>>819
だよね
正直容姿の良さには憧れない
可愛くても稼げてない人もいるし魅力ないんだなとしか
私も売れてる子が羨ましいよ 稼ぎたい

【829】
今の若い男見てると、かなり年上でも堅実なしっかりした女性を好む傾向がある。おっさんたちも、若いから仕方ないではなくて、本当にいい女でないと続かない気がする。
ただ抜くだけにバカ女相手に
店に行ったり金払うのがアホらしくなったんじゃないか。だから風俗なんかに居ないのわかってるから行かないんだよ
【834】>>829
このスレ読んだら風俗辞めて今の旦那と結婚して本当に良かった
一般職辛いけど、旦那のお陰で扶養範囲内で働けるから旦那に感謝している
旦那のことは好きだけど、男性はやっぱり苦手だ
吐き気する

【832】
私写メ日記とか書かなくても本指名つくよ。プレイ時間精一杯話したり接客がんばればリピーターさんは来ると思うんだけど。
【833】>>832
そういうある意味普通の女性が減ってると思うな。若ければいいと思って化粧だけ凝ってるけど、ちっとも可愛くないし、髪洗ってないんじゃないか?
みたいなだらし無い女。女の服の畳み方とか見るとよくわかる。
あとは上から目線のババア、だいたいこんなところにとか、親を大切にしろとか、修羅場がどうしたとか、器が大事とか、女としてクソ底辺の認識がなさすぎる

【839】
飲み屋もそう。ただ可愛くて、綺麗なだけで、ニュースも時事問題もわからないような女は、そういう客しか来ない。すすきのはあまりないけど、昔の銀座や、名古屋の有名店は、財界人が多くて貴重なネットワークがあったから流行ってたんだと思う。
ただ見かけ倒しの中身のない女と酒飲む為に高い金払うくらいなら、安スナックや、寿司屋の親父と話す方ぎよっぽど為になる
【842】>>839
すすきの単価安いのに東京と比べるな
風俗のバックなんか10分1000円が基本なのにサービスやらおもてなしまで求められたら働く女いなくなるわ
【852】>>842
どんな客商売でもそれが出来なければ続かないよ!
気持ちのある子は人気でる、結局自分に返ってくるってだけのこと。
嫌ならやらなきゃいいw

【840】
ウチの店、細くてキレイだけど愛想のない若い嬢が即ヒメで、ぶりっ子でぽっちゃりなオバサン嬢が完売するからね。オッサン客が多いせいもあるが。
【841】>>840
自分のこと言ってんの?(笑)

【844】
フリーしか付かない女早く引退しろ
【848】>>844
じゃあお前が風俗で働けるのかよ?すり減るうえに愛想ふりまいてリピをまつ。黒服の嫌がらせにも耐える。お前にできんのかよ?
【846】>>844
フリーでしか呼べない男!早く風俗引退しろ!

【853】
昔は風俗に入る子が少なかったからどんなブスでも採用した、いまは抵抗感がないのか美人とか可愛い子が大量に流れてくる、昔のブスは淘汰されてあたりまえ、自分から身を引くのも大事だよ
【854】>>853
整形やメイクでブスが可愛くなれる時代

【857】
デブスは辞めてくれ
【859】>>857
デブはデブ専に需要があるから、専門の店で働くならアリ。ババアも。ブスはいらんかな。
【861】>>859
ブスには地雷店がある。
ふさわしい店さえ選べばどんな女でも需要があるのが風俗。
【862】>>861
ブスって言葉はあまり好きじゃないけど、自分は綺麗じゃなくて可愛くは無い子がそそる。
【865】>>862
身体が良いちょいブサにそそる日あるからわかる
【863】>>862
こういう人のおかげで暮らせる風俗がいる、ありがたいね

【871】
私は大丈夫って思ってる人がいる限り変わらないと思う。私は可愛いからいいけど、◯◯ちゃんヤバいよね~って言って来る子居るけど、私からしたらどっちもどっち。とりあえず2人とも体重二桁にしろよって思って仕方ない。
【875】>>871
どんな店だよ!100キロ越2人も居るとか笑

【872】
ブス、デブ、ブタ、チビ、退店しろ
【874】>>872
小さい子はいいと思う。
【877】>>874
自分が三等身チビだから?
【878】>>877
176㎝58㌔の♂。(>人<;)150㎝前後の炉利希望。
【879】>>878
こーいう社会のクズが父親になったら高確率で児童虐待(性的虐待)しそうだよな。
こーいう社会に危害を与えるクズは社会から抹殺しろ!
【882】>>879
僻みか?
【881】>>879
ババア乙
【880】>>879
炉利最高だよ。胸は無ければ無いほどたまらない。
【886】>>880
金で己の欲望を少女にぶつけたいだけの卑劣なロリコンは、人間の皮を被った鬼畜以外の何者でもない
【883】>>880
その魅力ってなに?
【884】>>883
実際の小学生なら捕まるけど、18歳以上なら合法だから。
【876】>>874
客としては短小ブタは一番避けるところ

【887】
キスは違法?
【888】>>887
セーフ!

【2】
何を偉そうに語ってるんだか
困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

【13】
なるほど、確かに12年前は5部屋の店で出勤2~3人だったから私ルックスイマイチだけど常に3万ほどあったから当時あった借金100万はすぐ返せたよ
今30代で復帰してるけど、年とったのもあるけど稼げてないし周りの20代の子たちは、よっぽど綺麗でスタイル良くないと稼げてないね…勿論私も結構お茶引きでもう限界かなって思ってる

【15】
でもホスラブは思ってる程見てる人なんか極一部だよ ほとんどが店の女の子かスタッフの聞き込みばかりだから。
そして毎日決まった人の書き込みばかり

【16】
今30だけど20代で働いてる
周りの20代の嬢も普通レベルだと売れてないわ、毎日3万あったら助かるけど、ほんと厳しくて普通レベル嬢は風やる意味ない時代っていうのは真実ね

【17】
1日一本とかの子って、なんで出勤してるの?って思う 給料やばいと思う

【18】
週末は稼げかも(^-^)とか思ってるんだよ!

【19】
週末は2本とか着くのか。人気嬢なんて6本だよな

【20】
なんか惨め…今日もまだゼロだし病む(;_;)
そろそろ足洗おうかな。前向きに考えてみます。

【25】
私、一年前に風俗辞めて良かった
ホスラブは暇つぶしに時々見るけどね笑
いつまでも稼げる仕事じゃないんだよね…

【30】
今までで、一番稼いだナンバー嬢は、ホストにいれあげてた。数ヶ月前から通しを始めて、そのホストの誕生日のために稼いでた。その間も飲みに行くわけだから、誕生日のための金と、普段飲みに行く金の両方を捻出しなければならない。

ある日、そのホストのブログを見せられたよ。そのこが一番大きなタワーをやったらしく、タワーの写真がのっていた。

すごく嬉しそうに俺に話してたよ。

【31】
金好き女は稼ぐさ

【36】
強烈な口臭はエロムードぶち壊しだよ

【43】
デコハゲミニベンツ

【51】
唾液からピロリ菌が移りそうだなw

【53】
そもそもなんで好きでもない女とキスしたがるのか不思議

【68】
今けっこう簡単に本番も円盤も天蓋もやっちゃう嬢多いらしいけど
それは色々油断しすぎだと思う
病気や体のことはもとより、プラベでのストーカーなんかも怖いよ…

【81】
昼夜3つくらい仕事掛け持ちしてる?ってくらい過労で疲れた顔した女の人を某24時間居酒屋で見たことがあるけど
それも不幸といえば不幸だよ
だからって稼げない風俗にいるのもアレだけど

【88】
店選び大事だよね
大手じゃなくて小さな個人店でもちゃんとしっかり入り口守ってくれる店
(泥酔客や不潔な客は断るとか)

【91】
包茎でも風俗くるバカ客いるのか
よく恥ずかしくないな

【95】
皮膚病で顔ただれてる客来たよ

【100】
100♪

【106】
日本経済なんかもうどうにもならんのではないか?。特殊法人のクソ官僚やら、国に生活保護同然の支援を受けている経団連会員の大企業供が私腹を肥やす為に、この国は衰退がもはやとまらんだろうなあwww。
もう天下国家の事なんかどうでもいいから、田舎で自給自足しながら楽しく生きる事でも考えた方がいいや。
真面目に考えてたら老害供をぶち殺したくなってくるからな~(笑)。

【108】
何か贅沢な事ばっか言ってんな
蛇口を開けて水が飲める
テレビやネットで情報を得られる
コンビニに行きゃいつでも弁当変える
夜中ふらふらできる
これだけ安全な国にいて、何が不満だってんだい

【111】
金持ってる男とそうでない男がくっきりと別れてきてる。
持ってる男は仕事に忙しいし、風俗とか行かなくても女寄ってくるからな。

【112】
怠け者の幻想だねw

【113】
タダでやらせるヤリマン女が女の価値を下げてる

【116】
体売っても稼げないなんて情けないね。身の丈の生活しかないんじゃない。札幌に来てる中国人の愛人の方が稼げるかもよ。貧困時のロシアが売春婦で溢れる前に似てきたね。

【120】
金のだらしない女が人気嬢とか嫌な業界だなぁ
一般世間じゃ理解できないよなぁ

まあ、でもそーいう人気嬢とかナンバーになってもしあわせ感じてなさそう

【121】
風俗は一般社会の常識が通用しない世界と思ったほうがいいな
どんでもない非常識な子が不動のナンバーとかな

【122】
まともな感性の女性はNo.入りしてないからね。人気ある嬢ほどおかしいの多いよ。
金銭感覚もおかしくなるしね…お客さんには見せてないだけで実際のところは酷いもんだよ(笑)

【123】
まともな感性ならあんな狭くて暗い部屋で通しや鬼出勤して客とヤルだけとか無理だろ
まともじゃないからできるだよな

【124】
俺ももし風嬢だったら金銭感覚狂う自信ある。一日で何万なんてそんなバイトまずないでしょ。

【126】
まず見てくれよくなきゃ1日何万今時代いかねーよ お前の見た目じゃホストになれねーだろ?それと同じ

【128】
ごっついちんちん

【130】
いかついちんちん

【140】
6千円で体売ってんだな。鼻クソみたいな値段だよ。まだ援助の方がまし。

【141】
嬢のお店コメントをまるまる信じ込んでる馬鹿女ているんだな 笑
最上級のよいしょされてその気になってるて笑えるわ

【143】
店がありすぎるしみんな金ないからね。

【144】
出稼ぎするしかない。
道内では無理

【147】
基本貧乏だから人よりちょっとおしゃれしたり、もの買いたいだけだろ。
働き者が多いってより貧乏暇無し

【160】
でもホスラブ情報は当てにならないよ
半分以上が嘘

【162】
金に余裕がないと風俗は面白くないよ。

【163】
性病とか口臭いとかホスラブに書いてあって、でもその店ではナンバー入ってて即姫のらない子は、客と暇嬢の嫌がらせってことを最近知った。ランキングと写メ日記と即姫をチェックする。

【165】
誰でも女の子選びは慎重になるぞやっぱり

【171】
オキニ一択だから地雷にあたりようがない

【173】
まあね。100㎏超級のブスを可愛く撮れ言われても無理だよね。

【187】
なけなしの金を握りしめて風俗に行くならやめた方がいい。余裕がないから女にバレる。

【192】
面白いこのスレッドWWWWW

【193】
そんなに必死に風俗考えないよ。
気持ち悪

【194】
主よ稼げなくとも風俗やるしか脳がない女もたくさんいるの理解してやれや。

【202】
GWだから誰でも稼げるなんて甘いぞw

【203】
実際ひまなんだから

【208】
とりあえず誰もが稼げる時代はとうに終わってる

【209】
部屋数少ない店ならまだ回るかもしれないけど、大箱になったらみんなに一本ずつつけてからじゃないと二本目は与えられないからね。店も嬢からのセット代もらわないとならないから、とりあえず全員に客回す。若くて可愛いってだけで贔屓はしてもらえない状況なんだよね。婆でもブスでも指名取ってる子は大事にしなきゃならないし。みんな自分の客は自分で掴むように頑張らないと。店に頼る時代は終わったと思う。

【210】
写メ日記上手い子は客取れてるな
風俗嬢も頭良くなきゃ稼げない時代だ
あとは本指名持ってる子最強
季節や不況に関係なく人気の子は必ず稼げてる
今はその餌となるフリーが入らないから固定客掴むのが大変だね

【211】
店も全員に写メ日記やれやれ言っても、頭悪いこにいくらやらせてもムダな気がする。逆効果な日記がたくさんある。

【219】
デブスババアでも客付けるからな
沢山ではないが、金稼げるのが風俗だろうな

【221】
一日5回はノルマある店じゃないの

【222】
アイシンとか月100本とかムダなノルマあるよね。
嬢の質落とすってわかってないようだね。

【224】
日給4000円

【225】
フリーも来ない

【228】
あべさんの三つの矢はもろくも折れ、景気回復失敗、 この不景気で客は激減、逆に 中風俗嬢が増えるばかりかデリヘル新店乱立。基盤常識となった今、基盤+αが出来ないようじゃ指名客を獲得するのは無理でしょう。ハイスペックで美人な嬢が基蟻時代。そんな優良嬢だけが生き残るでしょう(笑)

↑都内で既にこう言われてるんだからススキノのヘルスも近々こうなるだろう。

【231】
風俗界不景気に可哀想に

【235】
俺はババアでもデブでも
全然いいんだけど
手コキばっかする嬢はだめだな

【237】
稼いで無駄遣いしない嬢は 数ヶ月oa数年で引退する
残り物だらけが 溢れているのも 客離れの原因。

【240】
残り物感半端ない
何年もしていて手抜き覚えた様な、オバさん相手に入るバカな客もいるから質が悪い。騙されてバカみたい。

【241】
それが醍醐味!

【248】
稼ぎの善し悪しは店のサジ加減もあるよ
全部本指名で埋まる嬢なら話は別だけど

【249】
なんでここで見栄張る必要あるんだろ? 理解不能

【250】
基本週2、たまに3で片番出勤でエリアランク入ってる子もいるのにおかしいね?
本指名少ないんでしょ。
見栄張ってるとしか思えない…

【251】
ういっ (ノ_・,)

【252】
オキニは早番専門だが、先月今月とも100は軽く超した。本指60超~ 。

【256】
100遥かに超えてるが特定されるので。

【257】
昔はそんなのざらに居たのにな

【258】
今100越える子ほぼいないよ。
平均は月40~60

【269】
看板として売ってたら店の評判に関係ない←???

看板が地雷だったら他の子はもっと酷い子だろうと思って二度と近寄らないよね。

【272】
地雷押しの店もあるよ(笑)
色恋だから客からの評判なんて知ったこっちゃない(笑)

【276】
嫌な女が出ていたら○○以外でと言うことにしてる

【279】
干されてるなら出勤調整かけるなり待ちありでも他の子が空いてたらそっちにフリー回せばいいだけの事。
受付終了=干されてるってどうしてそんな発想になるの?(笑)

【282】
受付終了=早退

【283】
あるある

【284】
は?w早退なんかばっかしてたらいくらなんでもクビになるよ
受付終了はそのまんまの意味。認めたくない暇嬢は妄想してるのかなw

【289】
エステなんですが、指名返してる関係なく、スタッフのオキニ順で稼ぎに影響が出る。

【290】
リピ客を増やしたいからフリーはお店の人気嬢につけるなんてあたりまえ、評判のいい子はリピに努力して貢献してくれてる。

【292】
ネットやスマホが発達し延々待機嬢=地雷
が事実としてハッキリわかるようになった。
一度地雷認定されると回復はきつい。
稼げずモチベーションも下がり負の連鎖

【293】
指名返せているけど、スタッフのオキニで指名少ない子のほうが稼げてる

【294】
誰でも当たり前に稼げるから出戻りとかするんじゃないのか?

【296】
女ってずるいな。気持ちよくなってかせげるんでしょ。

【298】
噂に名高いデリヘル、デンジャラスのサイト見てみたけど、専門店だねぇ

【299】
箱でもデリでもみた目はかなりのブスでもサービス重視って客はいる。
見た目ダメでもサービス精神旺盛なら稼げるってw
アラフォー、アラフィフけっこういるw
宅配ばぁちゃんならもっと上、心配することはないw

【304】
引かれるの無いから、手元に残るのが多いって事か。

【310】
どれくらいの勤務してるかによるんじゃない?どのくらい稼げることが稼いでることになるのか……

【311】
今日も格差社会

【314】
先月60万
今月は70万目標だ

【320】
フロントの気分次第の店ってどんな店?参考までに知りたい

【321】
詳しく書いたらバレるじゃん

【322】
風俗でNo嬢にルックス良いのは少ない

大概ハードサービスか
マメな連絡やり取りに店外つき

【323】
ルックスで売れないなら
ハードサービス人一番努力しろ

【324】
地雷の茶消しに回された客は去る。

【327】
昔はそんなに50代とか居なかったけど今は20代から風俗やり続けて50代近くが多くて高齢化になってるな。

【328】
多少可愛いか?と写真やパネルで騙されても、写メ日記という不可欠の営業ツールのせいでボロが出やすく客もネット使いこなすから様々吟味してくる。
ルックス、接客らいい子を演じ続けられる賢さがないと昼職+α並みの稼ぎで終わるな

【329】
ルックスよくないならハードサービス、即尺なり努力しろよw
客が減ってることや風俗嬢の二極化なんて何年も言われてるのにww

【333】
顔出ししてたら稼げる、スタッフ甘やかす、そう言うやつは基本サービスすらしない。
何とかならないものか・・・

【334】
どこ行ってもおちゃ顔出ししても稼げない

【335】
新人だからと言ってとびつく客もいない。来客の絶対数が少ない。
全ては嬢のスペック次第

【336】
お店変えようが並の女じゃどこ行っても稼げない

【338】
ビジュアルいい子にネット指もフリーも集まるからな
店の評判落とすデブスにフリー回す余裕なんてない

【341】
笑える!

【345】
今月は普段でも厳しい人は底辺割れのお涙状態みたい

【346】
美人だったり可愛かったりする子は親を感謝するべき。うちはブスに生まれたし、昔から過保護だったり、風俗バレて実家連れ戻されたりしたから、何も感謝なんかしてない。せめて、美人に産んで欲しかった

【349】
風俗店舗合戦はもう大手以外無理だろw質のいい売れっ子人気嬢の確保合戦だな

【351】
エロ写メ上げたくらいで客こねえわw

【355】
もっとみんな美意識高めて可愛くなって下さい

【356】
俺はブスはいいけどデブがキツイ

【358】
はいはいww

【365】
みなさんは50歳過ぎまでやる感じですね、風俗嬢いや売春婦になるために産まれてきたの間違いですね

【372】
お盆の稼ぎどきがもうじき終わるから
待機地雷嬢さんたちは早いとこ足洗ってくださーい

【373】
金持ち客来ないかな~

【374】
待機ばかり

【375】
やはり

【376】
ちゃんとこれ分かってから面接するなり風俗やれよ。可愛くないなら頭使って客呼ぶしかない。

【377】
デブなオバサンが裸になってもダメダメ

【378】
おまえがダムダムだ

【379】
デブスを引いたハズレくじ

【383】
仕方ないだろ。楽して稼げる事を知ってしまったんだから。

【384】
ていうか、日銭稼ぎの仕事から週払い・月払いの
昼職に移るタイミングが難しいから、
ついつい長居してるだけ

【389】
長々続けて、辛くない楽しいと言い切る女がいるけど、そうなるとおしまい。そういう女は死ぬまで風俗か援交をやめないだろう。一時辞めても金がなくなればやる。彼氏が貧乏になってもやる。

【394】
値段イイ店って総額どれぐらい?

【399】
写メに顔出し全裸とか…
本当今のネットは怖い
特に子持ちはね。
何も守るもの無い人はいいかもね。

【400】
程度ってものがあるでしょう。
顔出しや裸出すのが日記とは限らない。まあ体の写メ出せない嬢はデブの貧乳系だけどw

【401】
どこの店でもフリーはドブに金捨てるみたいな時代になったね。
地雷嬢しか空いてないからw
予約して地雷に当たる観光客もいるけどwww

【402】
リピーターとれなくて出勤調整されて文句たれるって変だよね?

【417】
スゲエ可愛くもなくスタイルも良くないなら
基盤でファイト?

【418】
●●のユイは生中で迷走中

【419】
私は売れない箱ヘルですが、スマタから精子混入して妊娠して中絶して莫大な手術で泣きました。
病気はないけど、正直もうこの業界やばいから辞めようかと思う

【420】
何があるか解らないのでピルを飲んでから仕事をしましょう。

【423】
その気ない客にもちかけたら、クレームとか変な噂流されそうだけどね。

女から誘うのってどうなの?
君は基盤OKな子って認識されて客も足元みて値切り放題になりそーだけどな

【424】
女から誘うやつなんていねーよ

【425】
それはあなたがキモ・・・

【427】
キモ爺は人の事細かく気にし過ぎ!気持ち悪い!おりものスレとかガチの基地外!

【428】
神波多一花みたいな子いないかな

【430】
誰でも稼げたら誰でも働くからダメだろwww

【432】
キビシイね。

【433】
ヘブン見てたら年間千人以上は増えてくよ、凄いね

【434】
それは危機感を感じる!

【436】
1人3役とかも増加ネタかな。

【440】
そっちか!

【441】
そもそも風俗で生計立てようってのが間違ってる。ほんの短い間、普段抱けない様な女にプレミアム感があるんで、金払えばいつでもやらせる女なんか飽きるに決まってる

【443】
やばいよね

【444】
かけもちしてるやつもいるから、
実質4分の3くらいの数じゃない?

【445】
いすぎなんだろ普通に、札幌だけで途轍もない人数いるでしょ。だから並の良嬢くらいでは埋もれてしまう。

【446】
太くて50に近いオバサンが新人と薦められても違う店行くよ

【450】
接客中でも待機表示にしてる店多いよ
デリなんて架空だらけだよ

【453】
トルコや水商売って時代ですな

【454】
三菱トルコに乗ってます

【455】
二極化、当然

【457】
いまどき風俗接待や経費で落とすなんて夢のまた夢
嫁に隠れてやっとこさ貯めたはした金握り締めて格安店探してんのさ

【458】
今日は用があるんだとショートで入ったくせに
コール来ても平気でプレー続ける惨めさ

【459】
ショート客って部屋出る時間だと急がせてもプレー止めないんだわ
自分で時間決めたんだから時間通り出ろっての

【460】
昼ロングでくる年金暮らし爺さんは
風呂入ってテレビ見ながら寿司食うだけ
楽だわ

【461】
爺さんはまったり半日遊ぶよね
昼は寿司を一緒に食べんの
時間つぶせて楽ー

【462】
遅番はいったら酔っ払いや
ストレスのはけ口にする乱暴客多くてひいた
遅番の客層すげー

【463】
見た目可愛くも綺麗でもない人が めっちゃ本指返って来てて その人辞めて、その人の本指ついたら生中だったと聞いて納得したけど迷惑

【466】
本番なんて当たり前だもんな。本番できないとサービス地雷と言われる。生や中ができるかどうかが売れる売れないを左右する。ブスなら生中必須。ガバマンは御愁傷様。

【467】
ソープのオキニは可愛いくても緩いから転々してるわ

【469】
誰もが稼げる時代って2、30年前くらいじゃない?
スレ主ジジイか?

【470】
オラもオヤジだ
人妻ヘルスを中心に基盤発掘調査

【471】
片番で大1貰えれば良いほう

【472】
最終的にはルックスや年齢ではなく、締まりで選ぶようになるからな

【473】
店に一人とか二人でもそこそこ可愛くて本番ができて締まり良好な子がいると、客がみんなそこに集中して予約待ちをするんだよ。空いてないなら他にするか、とはあまりならない。昔は結構他にしてたんだけどね。風俗以外にも娯楽はあるしね。

【474】
ごもっとも。

【475】
くさいアワビ食べるより、寿司食うぞ

【476】
地雷嬢で何万も使うならシコってる方がマシだからな…

【480】
給料ドフに捨てて良いぐらい上がればねぇ…

【482】
化粧の技術も上がってるからね。
それを買うために風俗にいたり、
整形とか本気で目指してるの多い。

【485】
皆簡単に加工しまくるから写メ日記の目だしくらいじゃ判断出来ない。
だから、サブタイ通り、実物が本当に可愛くてスタイルいい女しか稼げないって話だよね。

【501】
若いのはハードキャバだよ

【502】
風俗行かなくても金あるやつは愛人がいるよ。専用のね。
飲み屋もやらせないと客呼べない時代だし。セックスの値段自体が下がってる

【508】
コンビニや清掃のパートより少しいい程度だよね
1ヶ月単位で見ると

【510】
生理期間もあるし、鬼出勤しても飽きられたりするしね。
健康保険とか年金も払ったら本当にバイトに毛が生えた程度の給料しか残らない。

【511】
デリは移動で時間とられ、箱は遅番だったら交通費が高いタクシー

【521】
指名しててもどんどん接客悪くなってく奴とか居るしな
嬢も客の切るけど、客も嬢きるよ

【525】
ススキノも車で来店する客が多い
駐車場無ければ帰る
吹雪や渋滞で行かない時もある
予算が無く来れない客もいる

【532】
なんの参考だよ

【533】
2万も結構キツイ。ショートだと3本必要だし。店自体ショートが多いらしいし最近は1本か2本で終わるし。

【534】
●●?

【535】
とおしして0本

【536】
目指せ地雷卒業

【539】
箱は地元リピーター持っていないと厳しいね

【542】
ブスばっかだもんなぁ
写メ詐欺技術あげたって実際デブスなら余計客離れするって

【543】
ちゃんと情報集めないと一般人以下のブスとかサービス地雷に当たるから行かなくなるよな
特に団体で入る客は暇な地雷嬢つけられるから風俗離れ起こすわ

【544】
客付きが悪くなってのは、
女の質が落ちたからじゃない?
昔はもう少し綺麗な女が多かった。
それがババアになり入ってくる天然ヤリマンはブスばかり。笑

【545】
地雷の多くはサービスじゃなくて外観なんだよね。でブスは性格悪いというか、可愛いと許せるのがブスは許せないんだよ

【546】
風俗ってのはそもそも彼女や嫁よりいい女とエロいことするために行くのに。金払ってブスだとその時点で
あーあとなる。だからキモオタの排出場所みたいになって。豚みたいな女ばっかり増えてくる

【548】
しょせん風俗落ちするような女だ、そんなにいい女がいるわけない。
風俗は女に困っているモテない男が金払って相手してもらうとこだよ。
女に困らない男は、彼女や嫁にできないことは愛人やセフレにやる。

【552】
すすきのの高い店は全然大したことない
特にソープは全然ブスいる

【554】
人それぞれブスの基準が違うし好みもあるから難しいわ。
ブスはアレだが、デブやババアならむしろそれが好きだって人もいるし。
店は色々な好みの客に合わせるために色々な嬢を在籍させているんだよ。

【556】
ある客がブスだと思った嬢をいい女だと思う客もいるわけよ。
たかがいち客ごときの好みで嬢を辞めさせたりするわけないから。

【560】
店に地雷客認定されてデブスあてがわれたクソ客がわめいてるなw

【562】
地雷踏んでくれるヤツがいるから自分は当たりを引けるのだと心得て、合掌しておく。それを店のせいにするのはダセーが。

【563】
キモカスにはでブスがお似合いだからな。

【566】
ブスは指名料の大切さを教えてくれる大切な存在

【567】
キモオタはブスが美人に見えるんだよ。ただそれだけ笑

【568】
人によってって笑
殆ど美人なんていないだろ?
田舎の風俗に。

【570】
求める物にも因るけど明るい性格の子は楽しい
何か心に闇を抱えてる子は指名長くなるとメンヘラ伝染る

【571】
40歳以上で未経験の方は風俗で働かないで

【591】
自演っすかw

【592】
道民の男ダサ(笑)

【596】
改行の有無が決定的に違うと思うw

【598】
貧乏道民にはデブスババア嬢がお似合いw

【606】
北海道の歴史は開拓の歴史。
道民の男たちには●●スピリッツが宿っているはず。
その精神で地雷だらけのすすきの風俗を切り開けよ!
バカにされて悔しくないのかあ!

【608】
酔っ払いみたいな言い合いやめなよー

【609】
だったら飲み屋行ってやった方がいい。それがシングルズバーとか
結構ヤレる。今日とか

【610】
並みの女は待機ばかり

【611】
昔は並みでさえあれば稼げたのにね

【613】
ホスクラでも風俗嬢は金だけ。
客と一緒。キモメンから肉体労働で金を稼ぐ事を考えないと。

【617】
50近い太めのオバサンが稼げないとボヤいていた

【620】
女の最大の武器の体売ってんのに
売れないってのは・・・?
ブスでバカだと言う事かもね。笑

【622】
自分もそうだけど、気分が若いと思っててよく鏡を見てないんだよな。
同じ年齢の芸能人を見て年とってるなと感じたら実は自分もなんだよなwww

【629】
新人ちゃん見てると危機感が!

【632】
去年遊びにはきた取り引き先が言ってた。デリ呼んだらひどいブスが来たって。若いけど。要はないから金払って帰ってもらったってさ。

【634】
おつぼねや婆はいつまでも居座るしうざい
婆はどんどんリストラして若い子をどんどん増やして欲しい

【636】
カツラのオバサン

【638】
大して可愛くないソープ嬢とやるより、基盤なくても可愛いヘルス嬢の方がいいな

【643】
ババア引退しろとまでは言わないから、35歳を過ぎたら人妻店に移るようにしてほしい
その方が客にも店にも嬢にもいいのではないか

【648】
風俗嬢ってさ本当は貧困なんだって。
北海道の男の年収は低いから高く見えるけどね。今はおそらく400万以下だと思うよ。それも長くは続かない。
貧乏人だよ。同じ服ばっかり着てるし

【652】
ほうれせいくっきりおばさんなのに若作りしてると痛々しい
年相応にすればいいのに

【653】
うん、私も風俗嬢は貧困だと思うよ
風俗でしか大金稼げない女性ばかりだと思うよ
身体売らずに大金稼げたら身体売る必要なんて全くないもの
私は将来の為に500万貯蓄出来たから風俗やって良かったと思ってるよ
風俗やらずに昼職のみの給料では500万貯蓄出来なかったと思う

【654】
すすきのの風俗嬢なんてながくやってたら似たようなもんだよ。
食ってちょっとおしゃれしたら、あとは金残ってないと思うよ。他に仕事ないんだろうから。いい生活ではないよ

【655】
中高と勉強サボってその後も資格取得など勉強しないから仕事ないのも仕方ない笑

【656】
みんなそんなもんだよ。特に女は。
片親なら仕方ない。急に格差カーストに巻き込まれるから
残るは若さと体。売れるのは風俗しかない

【658】
自分の在籍写真とか見すぎなんじゃないの、加工されたパネマジを自分と思い込んでんだわwww

【660】
わたしも2年前に500貯めて風俗辞めたけど結局贅沢癖が治らなくてあっという間に使いきり今は愛人して生計立ててる…
結局風俗にハマると止めても同じことでしか暮らせないんだなと…

【661】
老いるのは人間なら当然だし、今は若いヤツも必ず老いるからそれ自体は全く問題ないんだけど、老いを受け入れずに必死に若ぶるのは痛すぎる。年相応が一番だよ。せっかく最近は人妻店も人気あるんだし。

【662】
昔は飲み屋だけで稼げていたが今はちがう。ルックスよくて愛嬌もありサービスよい女が風やってる時代だぜ?ルックス、サービス、愛嬌 この三つが揃わないと稼げない時代なんだな

【664】
ババアはルックスもそうだけどシャワー浴びまくるから肌の質感も劣化早い

【665】
ルックスていってもデブじゃなければいいぜ
顔も化粧で中くらいの順位まで持っていけたら

【668】
ソープのアイシン系列は新人ラッシュ凄いね。
そりゃ本指客持ってない子は転々するわな

【670】
女は年取ったら価値が暴落するね。
それも人生だ。

【672】
金があって性格もいい男は奥さんが確りついてるからね。まず離婚しないしさせない。浮気しても戻させる。
若い内にそういう事考えないと

【677】
ウチの店はフリー客増えてきたらしいが、新人に優先的に回しているよ。当たり前のことだけど。ババアは少ない指名客に必死に媚びておりますよ。

【678】
客だけどさやっぱり新人は気になるよ、年増の移籍新人は無視だけど未経験のピチピチだと美味しそうだもんね

【679】
若きゃいいとは思わない。
新人は割引されるくらいだから、
半人前。年相応の良さがある。
新人に群がるのはキモ客。すぐにつかなくなる。ニッチなるニーズ拾って頑張って

【680】
みずみずしい新鮮な果物と腐った果物、どっちたべますか?
お店が新人を推すのはお客さんの心理をわかってるからだよ

【685】
普通にやって稼げないなら、生理ヘルスとか母乳ヘルスとか尼ヘルスとか、マニアックなのをやってみたらどうだろう、もうあるだろうけど

【686】
フリーで入ってくるバカ客は、地雷でもいいんだよ。パネマジで写真指名が帰ってこないのはやばい

【691】
ネットで選んでも地雷踏むし…

【692】
ホスラブは嘘だらけだし…

【693】
誰でも稼げる時代は終わった

wwwww

そのとーり

稼げない奴は僻んでホスラブ
そんなんだから稼げないんだよ

【694】
地雷だらけの荒野を突き進めばいいんだよ

【696】
地雷処理班かよ!

【711】
実際なんにもやってなさそうな店は避けてるよ

【715】
今年はGWも夏も回復しないよ

【716】
おとうさん方が読む週刊紙に梅毒とか性病特集やってるからね、あれ読むと尻込みするよ笑
風俗から性病もらって奥さんにも感染して離婚、性病離婚て言うらしいよ笑

【718】
男なら酒くらい飲めなきゃなんて、
タバコ吸ってる姿がかっこいいなんて、どこのヤンキーの話?
風俗店はキモオタなら、遊び人なら来ると思ってるんだろうが、違う趣味や遊びに変わってるのに、気づいてない

【721】
※※削除されているようです※※

【722】
勝手に自転車に乗ってればいい

【724】
そのうち飲み屋にも来るだろうな。
だって腹の出た田舎のおっさん達の溜まり場だもの。煙モクモク、あれだけでダメだと思う奴も増えるべ。
汚いビルで、金持ってこいよ!抜いたるからみたいな売春宿なんて廃れる。
何より時代遅れでカッコ悪い。

【726】
たくさん稼げてる人もいるわけでw

【727】
固定客をつかまなければ稼げないよ

【728】
カネがない輩の発言とカネのある輩の発言がはっきりわかって
オモロイな

【739】
仮に風俗の料金が経費で落ちるとしても、飲み屋と風俗の女のレベルの差はどうしようもない

【741】
ニュークラ女が枕やりまくりだから、ちょっと金ある男はみんなそっちに行ってるよ、当たり前。

【742】
風俗雑誌の会社なら経費で落とせるかもしれないけど、普通の会社なら不正扱いだな

【744】
ニュークラ嬢が大量に性風俗に流れてきたらいいのにな、そうすればいまの不細工地雷は辞めざるをえない

【746】
誰もが稼げる時代っていつだったの?

【747】
しかも飲み屋は今変なおっさんばっかだし、金あれば十分いけるしな。
だだ輩みたい無いおっさんの視線は結構危ないが

【749】
金持ってる世代は分散して飲み屋か、
一部は妻店へ。
若い世代は金ないからツキイチカニ
20人くらい指名客持ってないと5、60
は稼げない

【750】
整形顔は敬遠される

【751】
若い世代はそもそも風俗に興味がないヤツも多いから、客としての絶対数も少ないよ。

【752】
中年リーマンが主体だよ癒しを求める世代、見るからにヤンキーヤリマンタトゥーナゲヤリサービスは嫌われる。

【753】
中年の好み。
ほどほどに脂ののったお姉さま
綺麗よりキレカワ、ロリカワ
容姿もだいじだが性格のほうを重視
満足してもらおうとサービス旺盛嬢
清楚で癒されるやさしい性格
つたない責めでも必ずいってくれる
本番なくても気持ちいい最高の射精
お掃除フェラを丹念にする子
無味無臭ですぐに濡れ濡れ
無言よりかるくかわいい喘ぎ声
気持ちいい気持ちいいよ~を連呼
それから・・え~と・・

【754】
最初はデリヘル遊びからスタートしましたが、性欲強いから何度も呼ぶのでホテル代がバカらしくなり箱ヘルのマット店に変えました。でも本ナシだとイケない事もあるので結局はソープにたどり着きました。マットもあり本も出来て楽しいです。すすきのありがとう!

【755】
普通っていう女は大抵ブス
気づいてない→最悪
認めない→死ぬまで

【758】
ヘルスで基盤すれば稼げるよ
ゴムはつけてもらうけど

【759】
今は基盤嬢たくさんいるからただ基盤だけじゃそれほど稼げないよ。締まりの良さが大切だから膣トレすべし。

【760】
お客さんの一番の目的は本番なんだよ間違いなくね、目的達成でも再指名されるのはいい女だけ
それより次来てくれたらね?で帰すとまた来るよ、指切りでもしたら百%笑

【766】
風俗嬢をそもそも一人の女として見てると思ってるの?全自動のオナホじゃん。風俗嬢に付き合ってとか言っちゃうカモ客ばっかなの?

【767】
梅毒蔓延もあるし、男の性欲処理に生身の女が必要なくなる時代がくるよ
バーチャルセックスの機械で病気の心配もなく理想的なセックスを!だってさ

【768】
所詮遊びの中の戯言だっつーの。本気にすんなや風俗嬢。いちいちつっかかるなや(笑)

【771】
無愛想、やる気がない、手コキばかり。中にはそんな女もいるんだよ。
そういう意味で気遣いは大事。
客が嬢を少しでもいい気分にさせて良い思いをしようとしてるのと一緒で、嬢も客の数少ない褒め所を必死に探して客のこと褒めていい気分にさせてるんだよ。
どっちもどっちだ。

【774】
風俗嬢は汚い女

【776】
出会い系の方が梅毒流行りそうだな

【781】
女磨くしかない

【782】
文句言う前に自分自身どう?

【783】
文句言う前に自分自身どう?

【784】
彼氏に助けてもらえば?
男は女を助けるんでしょ?
いればだけどw

【785】
本当、一部の人気嬢に集中してるよな。

【788】
※※削除されているようです※※

【789】
だいぶ戻ってますけど

【790】
時代感じる古ぼけた墨も汚いね

【791】
来店ゼロの店…

【792】
興味もわかないし行きたいとも思わない店が多い

【793】
だな。店自体に興味持てないから、女の子が可愛い可愛くない以前の問題だ。

【795】
気にするな
明日は明日の風が吹く

【796】
基本的に酷いサービスを受けると二度とその店は使いたくなくなる

【798】
デブスは早く引退さした方が身のため

【799】
まともな子から辞めてるけどね。

【800】
周りの状況を把握できない子は取り残されてくね。

【801】
カツラのオバサン今日は休みだね

【804】
まだ来客無し

【807】
ちと恥ず

【808】
冒険心を無くした客、リスク回避で人気嬢や話題性のある子ばっかりに入る現実。ある子は前日で受付終了ある子は7時間待機で客0、保証泥棒となる。

【809】
不細工な地雷を引きたくないからな

【810】
今やエロ以外に写メ日記の文章のテクニックや写真の撮り方も必要

風俗嬢の仕事が増えたし
エロやスタイル維持等以外のことを求められることが多過ぎる
写メ日記やってない時の方が遥かに稼げたし、苦労しないで稼げた

【811】
日記それもドエロ日記だと必死なのがうかがえるよね笑

【812】
気軽に借金して風俗で稼げないから返せないとか
終わってますね

【814】
ネットの普及で中古車屋も儲からないって客が言ってた

【815】
社会が健全化、効率化しようとしてる。ガンが減ったのは健康志向。
不倫、軽レベルの不法行為も見逃さない。子どもが歩く場所に風俗の店があるべきかと言ったら、なくなるべき。
風俗行ったら、昔は遊んでるな。
今は、気持ち悪い、かっこ悪いに
なってくる

【816】
どっちかというと合理化、欧米化のような気もする。風俗で言えば、欧米はコールガールが少しいる感じだから、今のすすきのみたいな下品な看板出して店舗かまえて堂々と、ってのはなくなって、デリが少し細々って感じになると思う。

【817】
デリヘルが乱立する4、5年くらい前からすすきのはおかしくなっていた

【818】
通しでフリー一本

【821】
私は指名本数は少なかったけど、必ず新規のお客さんが入ってきたからお茶になることはほとんどなかった
私は特別外見は良くないし不細工だけど、新規のお客さんを呼び寄せる方法はあると思う
因みに私は一般職と掛け持ちしながら働いていたから、レア出勤として売り出して貰っていたよ
あとは、太り過ぎず痩せ過ぎず、丁度良い体型として売り出されていた
ただ、指名本数バンバン取れる子には敵わないけどね

【822】
カネがある層はすすきのから完全に離れている
下品、汚い、バカバカしいetc
この層は当分戻らないから、観光客、とりわけ外国人しか
客になりそうなのはいないね。

【823】
私は指名取れるけど、逆に客や店から期待されるし裏で悪いことして指名取ってるように思われてるみたいだしで最悪。なんで静かに仕事させてくれないのか。

【824】
鏡みろよ婆

【825】
ババアでもブスでも稼げるよ

【827】
写メ日記は可愛い子にとってはアピール出来て新規がバンバンつくメリットしかないでしょう
ブス、デブは写メ日記でバレて客来なくなったんだよ

【828】
フリーで行くと対応が良く無いイメージがある。

【830】
いまいち。文章

【831】
女も頭の良さが求められる時代になったよね。若くても可愛くてもバカは軽んじられる。例え風俗嬢でもバカだと客つくのは最初だけ。

【835】
昔は写メ日記なんかなかったけど今よりずっと風俗業界は盛り上がっていたんだから、どう考えても必要ない

【836】
容姿だけじゃないと思うな。学歴で測れない頭の良さ。売れない女は接客の基本の人間関係がつくれない。つまり
客の気分を良くさせてないんだよね。
作業で肉体で客は喜ぶと思ってる

【837】
例えばパネマジも全くなく。本当に容姿端麗な女が居ても、感情も言葉も発しなければちっとも面白くない。

【838】
特殊に思われがちだけど結局のところは接客業だもんね。

【845】
※※削除されているようです※※

【847】
※※削除されているようです※※

【849】
正月終わってこれからフリーも来なくなる暇な時期になるね

【850】
2月からは暇だろうな~

【851】
黙ってても今バタバタいくから見ててみ

【855】
お客さんのためにもブサイクとサービスやる気ない子はやめてほしい
良嬢ばっかりになったら風俗業界もまた盛り返してくるんじゃないか?

【856】
風俗で働く女の子のためにも本強や天蓋要求する客はこないでほしい
良客ばっかりになったら風俗業界もまた盛り返してくるんじゃないか?

【858】
※※削除されているようです※※

【860】
これだけ激安店多い中で、客の言うこと全部聞ける店なんてあるか?
それなりな女いるところは、それなりの料金だよ。
金ないなら、無理して遊ばなきゃいいだけ
家帰ってオナニーして寝ろ

【864】
いつまでいるんだドブス豚

【866】
デブス豚は早く辞めろ

【867】
年に数回自分の体重の倍以上の女の子抱きたくなる。全身ポニョポニョしてて気持ち良い。

【868】
じゃ、リピート無いから本指名してやれ

【869】
転々嬢
諦めろ、どこに行っても今より悪くなるだけ
自分の年齢を見て、出来るサービスを並べて見て
客のわがままに対応出来ないのは風俗業界から引退するしかない
題目通り「誰もが稼げる時代は終わった」

【870】
フリー要員のくせに毎日出勤してくる勘違いドブス豚
偉そうにどや顔して出てくんな豚まんじゅう

【873】
不細工、デブ、サービスやる気なし、清潔感なし、タトゥー、マン臭、本番許否 などの事項にあてはまる嬢は首にしてくれ

【885】
確かに30代でシンママだけど
うちの子供になにかしたらただじゃおかない!

【889】
未経験新人が入って来るんだから古女は去れよ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160404083458/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.