.
.
.
.
.

デリヘル$今日の稼ぎ$

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/10/24(木)

【0】
なかったので、作ってみました☆
頑張って稼ごう(・∀・)
【3】>>000
あったと思うよ
前に何回か書いてたし

今日は44000円
昨日は47000円

【1】
豊橋デリ18時からラスト
52000でした
あ、昨日の稼ぎです。
【2】>>001
ラストって5時?

【20】
単価安いし、移動時間あるから
8時間受けでだいたい4~5万(・_・;
安すぎますよね…
【21】>>020
箱だけど、4時間勤務で5万以上稼いでるよ
デリは効率悪いよね

【25】
やっぱ生でやらしてた?
【26】>>025生でスマタしてた 生で入れるアホおらんだろ

【28】
デリで1日平均五万くらいしか稼げないと、月に15日出勤してもたいした金額じゃないよね…。
【29】>>028
金銭感覚やばくない?
75万稼げたら充分だよ

【30】
そんなんじゃお金貯まらない
【31】>>030
その金額だと、生活だけなら十分だけど貯金のペースは遅くなるよね

【32】
箱だけど一日10万は稼いでるよ
移動ないし効率いいと思う
【34】>>032
何時間働いてるの?

【33】
昨日44000円婆デリ
【38】>>033かなり
いいほうだよ

【35】
デリだけど、箱並のバック…。
【36】>>035
わたしも…。
人妻デリだからかな?

【39】
今日は48000円。昨日が42000。
土日は6万はいくので満足してます。
でも12時間勤務の子は14万とかあるみたいです体力羨ましい。
【40】>>039
おまえバカだな。誰が信じてくれると思ってんだ!
【43】>>040
意味不
【41】>>040
またあんた?稼げないからってうるさいよ。

*

【44】
毎日3~4万
婆デリ
【45】>>044
だいたい40000~50000
【52】>>045ですが、
うちもバック安い(ー ー;)
6~8時間くらいです。

【47】
何時間出勤でその額行くんですか?
【50】>>047
婆デリでバック安いから
7~9時間だよ

【72】
私人気嬢だったけど保証なんかなかったよ。
指名ないけどフリーで普通に稼いでます。
【74】>>072
どういう事?人気嬢なんだよね?
人気嬢なのに指名がないのはおかしいよね。フリーだけついてるなら人気嬢とは言えないでしょ。

【79】
デリ考えてるんだけど箱終わってからの1:30~5:00で3万って難しいかな?
箱オープンラストした方が効率いいかな?
【81】>>079
平日は厳しいかも

【83】
昨日
16時~23時、52000円。
つきっぱだったのに、あり得ないですよね(T_T)
【90】>>083ですが
若くないです。
人妻店です。
【84】>>083
店の総額いくら?正規料金が低いと手取り悪くなるの仕方ないよね
イベント割なんかやってたら最悪
【87】>>084
正規料金安いほうだと思います(T_T)
60分16000でイベントはほぼやりません。

【85】
42000円+5千円チップ
婆デリ
【86】>>085
どこのデリ?いいなー
今日は21000だった

【93】
5時間10万。毎回5万チップくれる本指さんに感謝。
【94】>>093
裏山(≧∇≦)

【95】
90分24000の、バックはいくらなら妥当ですか!?
【98】>>095です。
レスありがとうございます。
やっぱり、いまのお店バック安すぎます。

【100】
結構稼いでる子ばかりが書き込んでるね。
【102】>>100
確かに。もっと稼げてないこいるよね

【103】
え!稼げてるこ書いてなくない!?
【106】>>103かまってちゃんだよね
【105】>>103
同感
【104】>>103
こういうおばさん怖い
【108】>>104
意味不

【118】
今月いまのとこ14日出勤1375000円
【119】↑1日何時間いますか!

【120】
単価が良いデリじゃないと無理だよね…。
【130】>>120
●●はやめとけ
面接かなり厳しい
面接落ちは系列店にまわされる
受かっても全額日払いじゃないしノルマ罰金あり
ほんとに厳しい
【131】>>130は>>128へ
すいません

【122】
もちろん一本の単価高いよ。本番は必ずする訳じゃないけどするときもある。リピーターになろうが常連になろうが、気にくわない客は断るけどね。変なことしたりしない普通に遊んでくれる半分くらいの客にはやらせる。でも100%ゴム付きでしかやらない。
【125】>>122
半分くらいはやってるんですね、私はお客様とは一度もやったことないんでとても驚きました。
正直なところ、やってる方のほうが多いんでしょうか?みなさんどうですか?
【129】>>125
ホスラブ住人がなにがとても驚きましただよwとぼけんなや。そこらじゅうに本番本番てかいてあるだろ。

【136】
出稼ぎですけど1日6万~9万です
【139】>>136
出稼ぎ行きたいなー
何県ですか?
【137】>>136うらやまー
一昔前は出稼ぎじゃなくてもそのくらいはあったわ~
【138】>>137
今は出稼ぎでもしないと稼げないです(泣)
【141】>>138
出稼ぎだとなんで稼げるの?
どこで働いても同じだと思ったんだけど。だから、わたしは戻って来たよ。
【171】>>141
不二子(笑)
【142】>>141
私は出稼ぎに行くと使わずに持って帰ってこれるのでよく出稼ぎしてます

【153】
70分7,000
【154】>>153
安すぎるよ?

【168】
15万
【173】>>168
15!!?あり得ない…客層がいいのか嘘なのか…

【170】
それって円盤とかも入れてるの?
婆デリは本番当たり前って聞くけど、どうなんですか?
【172】>>170
わたしは本番しないよー

【177】
そんなに稼げる婆デリってどこだろう…
遅番かな。
【181】>>177
普通じゃない?
わたしも同じくらいだよ。
【179】>>177
中番です
【180】>>179
月の指名数いくつ?
【182】>>180
本指名は40前後
4月5月は30前後

今日38000円

【194】
夜中って暇ですか?
電話なってないとか言われて坊主
【205】>>194
アナタ何歳?そんな店辞めたら?

【199】
15万て何時間でどのくらいやったらそんないくの?
【203】>>199
客に入れさせる
嫌がる
プレイ終了後、隙をみてトイレからドライバー呼ぶ
これで15万www
【212】>>203
個人的に援してた方が良くない?
【209】>>203
そんなことしないと稼げないの?www
【208】>>203
そのうち刺されるよ?私は大丈夫って思っててもそのうち返ってくるよ。
【206】>>203
おいおい、危ないことしてますね
気をつけてくださいね!
【200】>>199
自分で考えろ

【210】
マイナス1万5千円
【211】>>210

【213】
昨日、68000
女の子少ないから、ほとんどのお客さんわたしがついてる…
【214】>>213
働きたいです!

【220】
丸々1ヶ月放置スレに書き出す馬鹿
ウソってばれてますよ
【221】>>220
で?
【222】>>221
フフ いくらでも放置・無視できるんだよお馬鹿さん
遊んで欲しけりゃお金もっておいでよニート坊や君
【223】>>222
意味不www

【227】
一昨日150000円昨日220000円です。高級デリです
【230】>>227
高級デリって何処ですか?教えてください!
【232】>>230
ヘブンには載ってないところ
【233】>>232
隠れ風俗すでに内偵中
【234】>>233
しっかり探して探訪してくださいね
【228】>>227
550000円
超高級デリでございます

【242】
今日は暇でした。夕方5時から10時で25000。

お疲れさまでした。
【243】>>242
安い
【244】>>243
おばさんは?

【247】
嘘くさいね
【249】こういう>>247みたいなやつはいったいいくら稼いでんだろ笑
たったの4、5万で嘘くさいてなに?笑
こう思う人にとっては現実的じゃない数字なんだろうね!もっと自分磨いたり、接客内容変えたり努力しなよ。
【264】>>249
さすがちんぱくさん
金銭感覚ずれてる

【250】
婆デリと書いてる輩は、もう糞おやじだって見破られてるから。
ニートで糞おやじは稼ぎないからしつこく書くんだね(笑)
【256】>>250
いや嬢だと思うけど
人妻なら4~5万が妥当だと思うし
売れっ子なら普通に10万以上稼ぐからね
【262】>>256
ないでしょ(笑)若い子でも稼げない子増えてるのに
【257】>>256
1人芝居wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【254】>>250
普通に44歳婆デリ嬢ですよ
今日は暇だけど
夜に2本入ってるからまだ安心
【255】>>254
どこの店?地域は?
本当のようにいくら書いても誰も信じない
店名出してから書け!!!!
【260】>>255
あなたどんだけ給料少ないの?wwwwwwwwww

【251】
40前のおばちゃんなのに
毎回五万以上稼がせてくれる店に感謝です。
【253】>>251
そんなクソなウソは通用しない
本当に現実知らないクソおやじニートだことで(笑)
【252】>>251
その店紹介してw

【261】
今日の稼ぎを正直にスレ見てごらん
婆デリはなりすまし糞おやじですって自己紹介してるから
【263】>>261
あなたは毎日暇すぎるけどねww
3万なら私もあるけどあなたは1万もないでしょww
【265】>>263
あなたもとは?私はデリなんかで働いてないから
金津で働いてますしあなたより収入多いですよ
月曜は休みなので
【266】>>265
ソープでド暇なんだwwwww
おばさん頑張ってねww

【268】
ちなみに今日もど暇
キャンセルなければ29000円だわ
【269】>>268
今日仕事で書けることがすごいww
馬鹿なんですねww

【272】
たかだか5万が稼げないから人が普通に稼ぐと嘘だ嘘だとやかましいんだよな。嘘じゃないなら店教えろ!とかさぁ。まず上から目線でもの喋られてなんで教えないかん?それ、おまえにはリスクないけどこっちは身バレするリスクあるのに、教えてこっちになんのメリットあるんだよ!ここは店名書くスレッドじゃねんだよ。100万払ったら個人的に教えてやってもいいわ!そんなこともわからないブスだから1万しか稼げないんだよ。
【281】>>272
少なくともこんなガラの悪い嬢は売れませんね
【283】>>281そう思いたいんだよね笑 残念だけど稼いでるから五万でガタガタ言うやつが不思議なんだよ。人のこと気にしてないで早くあんたの稼ぎ書きなよ。ねぇねぇ、ほんとにいくら稼いでるの?最低額はいくらで最高額がいくらか書いてよ。それを聞いたらこっちも書いてるのおっさんじゃないってわかるからさ。
【282】>>281
どう誰が見ても女の子じゃないでしょ?きもいおっさんだよね。
【275】>>272
こいつ頭逝かれてるね
【276】>>275
あんたがだよオバサン(笑)
稼ぎをいつまでも書けないレベルなんだよ
【277】>>276
おっさんの嘘だからなんでも書けるね
【274】>>272
落ち着けよ。見苦しいだけだぞ
【273】>>272
おっさん病院行けやww
【278】>>273~275連投乙wたかだか4、5万が信じられないあんたの稼ぎかいてみw

【285】
ここ見てるとびっくりなんだけど、
人妻とかはわからないけど
普通のデリヘルで時間にもよるだろうけど4~5万とかって普通なんじゃないの?
私もバック多い方ではないですが、もっとお給料もらえてますよ!
なんで嘘~とか書かれるのか不思議。

月曜日、5時間52000円でしたm(__)m
おつかれさまでした!
【286】>>285
4~5万なら少ないよね
人妻なら妥当だと思うけど
ちなみに私はナンバーだから平均10万は稼いでる
土日なら15万近くいくよ

【287】
デリだと移動でタイムロスあるし12時間出勤だとして付けるのってコースの長さもろもろ含めて考えると7.8本ですよね?15万ってことは一本の手取り2万近いけど、デリでそんなに手取り良くて回転もいいお店あるんですね…羨ましい…
【288】>>287
7、8本もつかないですよ
本指のお客さんはロングが多いから一本バック3万以上とかです。
【289】>>288
一本のバック3万以上って●●のロイヤルとかですか?

【291】
即30
手取り1日20万の嬢がいる。
【292】>>291
なんでそんなことおまえが知ってんの?本人から聞いても本当だと思うほうがおかしいよ。

【295】
昨日31000円
一昨日42000円
婆デリ
【296】>>295
そうやって毎日書けよ!おっさん
【297】>>296
だーかーらー
こんな金額でなんで疑われるのか不思議
【300】>>297
おっさん誘導されて書いてるんだからなりすまして何度も書くと 俺はおっさんだ!と言ってるだけww
見てる奴らからはそう見えてるww
【299】>>297
だよね
それ以下で風俗やる意味(笑)
【301】>>299
自由出勤で、一日三時間勤務でもOKで、それで日給万単位でもらえる仕事なんて普通の仕事じゃ無理だよ。
同じ給料貰うなら、まともに会社勤めするより楽。
会社勤めしたことない人にはわからんかもしれないけど。
【302】>>301
性病等の危険を侵し尚且つあったばかりの見知らぬ男性と性行為に及ぶ仕事
普通の神経の女性には出来ない仕事です

【324】
62000円
最近暇だったから良かった♪
【325】>>324
おぉ~ 何本?
【326】>>325
4本でした。

【330】
早番8時間68000やったぁ
【333】>>330>>332
もう芝居ばれてるから

【341】
稼ぎスレあげると同時期に稼ぎ書くこと不思議だね(笑)
なりすまし糞おやじバレバレだよ
【343】>>341
え?普通のことじゃん
スレ上がるから見てしまう
そして普通に書いてるだけ
【345】>>343
おまえ頭弱いやつだな。ここ見てる人はおっさんだとわかってるから芝居いくらしてもどうにもならないよ。
【359】>>345
またドヒマ婆さんいるの?
どんだけ毎日暇なの(笑)

【364】
3万…最悪( ;∀;)
【365】>>364
何時間?

【366】
5万稼げないなら辞める
【367】>>366
若い子ならそうだよね

【369】
デリでも1日10万以上コンスタントに稼げるようになりたいな…
【371】>>369
指名取ってバック上げて貰えば、長時間勤務じゃなくても可能だよ☆
【375】>>371
わたしもそうしたい…

【373】
さあ!みんな!税務署職員がこのスレッドを監視しているよ!どんどん書いてどんどん所得税はらってね
マイナンバー制度になるから期待してるよ
【380】>>373
だからおまえはどこでも嫌われてるんだよw
【374】>>373
アホすぎwww

【376】
昨日18~1時受け
81000+チップ20000
計101000
【378】>>376
わたしもチップ(円盤)はいつも2~3万くらいあるけど、バックがそんなに良くないです(>_<)
スライドですか?

【379】
上げるます
書くのは親父
【381】>>379
おやじはタダマンしか考えないからチップの話はしないよ(笑)

【382】
16~20 40000
24~5 42000
まあまあかなー?
【383】>>382
どんだけ働くの?
ホス惚け?(笑)

【386】
チップくれる人3割くらいしかいない
【387】>>386
わたし10人に1人くらいだよw

【389】
ストラは送迎ありやった!
そこらへんしっかりしてる
【390】>>389
出勤1人とかだからねw

【396】
7万っていいのかな?どう?
【400】>>396 フツーのサラおっさんの日給知っとるのか?
【401】>>400
スレずれ。

【403】
保証っていくら?
【406】>>403
保証7万。
体験も1日なら7万らしい。

【404】
●●暇だよ
【405】>>404
暇なの当然だよ。電話も鳴らないしお客さん本当に来ないんだから。

【409】
ストラ、保証7ってすごい自信やなw
【417】>>409
ストラは何だかんだで保証だしませんよ!詐欺店!!
【410】>>409
女の子みんな敬遠するからもっと書いていいですよ
スタラカンターレは危険な稼げない店と印象付けてください

【420】
18~1時
62000
婆デリ
【422】>>420
婆デリ?
【423】>>422
人妻デリです

【424】
昨日
18~1時 86000
指名本数でバック上がったから嬉しい
【426】>>424
高級店?
【427】>>426
高級じゃなくてもそれくらい稼げるよ
【428】>>427
デリで働いたことあるけど無理
稼げないから箱に戻ったらまだ箱のほうが良かった
デリ客の本強にうんざり
【454】>>428
いやいや貴方絶対ブスでしょ。
実際稼げるから。
多分バック低いんじゃない?
それか干されてるから。失礼だけど。
【468】>>454
酷すぎワロタwww

【431】
●●は先月と今月コースバックが3千円アップしてたからめっちゃ稼げた~(*´∀`)
【432】>>431
はい、ステマww

【433】
何それ!そこいけばよかった…
【434】>>433
暇で客付かないのに(笑)

【436】
ストラ普段からかなりバックいいけどね、高めの店だし
【437】>>436
ウソ書き続けてますが、なにか良いことありましたか?

【460】
愛知って稼げる?
【461】>>460
稼げるかは自分次第

【471】
確かに可愛くても評判の悪い店にいても稼げないしね
【472】>>471
可愛い子が評判の悪い店、自分で選んだだけでしょ?
店がスカウト使ったとしても働く働かないは本人が選んでます。

【481】
人妻の子もいるから、30代も結構いますよ
【484】>>481
●●?

【487】
●●ってとこだよ、7万もらえてる
【488】>>487
ステマ最悪店●●

【502】
●●ってリニューアルしたばっかりらしいね
【507】>>502
何処の系列?

【510】
私は平均4万ちょいだわ
でも満足
【511】>>510
私も同じ
満足です

【515】
そんなにそこってもらえるっけ?
【516】>>515
おっさんの嘘なので

【522】
出勤時間×1万が自分の中の目標
5.6万でこつこつ続けるよー
【523】>>522
わたしもそれくらい。
もっと稼ぎたいけど、バック高くないと無理ぽ。

【525】
マジ?それ嘘じゃないの??
【527】>>525から>>526の流れが意味不

【528】
●●はバックはいいよ
【529】>>528
しつこいステマww
ステマ店●●ールで働かないようにね

【536】
あたしは2週間でした。週4ででて、40万ちょいあった
【537】>>536
すくねーーーその額で満足なの?

【599】
●●経由での入店なら保証6万はでるらしいけど
【606】>>599
個人情報抜きサイトさんお疲れ様

【602】
多い子は2万ですよ。60分3本入って6万は大きい
【603】>>602
どこの店?

【611】
名古屋はデリ少ないよね
【616】>>611
名古屋は風速大国ですw
【615】>>611
え?
どこと比べて?
3本の指に入るぐらいじゃない?

【621】
●●は客足安定してる
【622】>>621
●●ール?電話も鳴らないど暇店ww

【628】
●●はまず、坊主はない
【629】>>628
あるよ
どんだけ辞めてると思ってんの?
暇な糞店がステマしても誰も信じることないから

【632】
嬢に150万円恐喝された
【641】>>632
それってもしかして三河の店?
【642】>>641
佐々木あほ しんでこい

【636】
週3でてたら100万は超えるよ
【637】>>636
バーカw

【639】
名古屋で1番高いでしょ、保証8万は
【643】>>639
面接行ったらないって言われたよ

【659】
今日は9時間で12万ちょい
【660】>>659
今の時代ありえん
【661】>>660
普通にあるよ…可哀想に
【664】>>661
あんたの頭がかわいそすぎるわ。
妄想のお花畑やね。
【662】>>661
店名を晒してみなよ
晒せもしないでよくゆーわ
9時間で12万ちょいの内訳ゆーてみーや
デリなのに移動時間で9時間中最低でも1~2時間必要で実際の仕事時間は6~7時間だろ
60分でバックが2万弱貰えるデリあるなら拝みたいわ!
【684】>>662
いや、逆に60分バックいくらなの?
普通に私60分19000円バックだけどw
別におかしくないやろ。
【688】>>684
客が払う総額書いてみ?
どうせ店名書かないからまともに答えれない嘘

【668】
●●の子がこんなとこ貼りつかないわな(笑)
【670】>>668
たしかに( *´艸`)

【672】
約5万
早番
【674】>>672
●●ですか~(笑)
【687】>>674
ちがいますよ~
そんなすごいところではないです
【673】>>672
ごくろうさん
妄想自慢

【678】
今日8時間35000

土曜日10時間128000
波がありすぎて病む
【680】>>678
また●●ってゆーのか?
まじで質を落とすよーな嘘やめれ!
【679】>>678
何度書いても嘘は嘘w
本当です信じてくださいなら、店名と嬢名書いて証明な(笑)

【685】
てかみんな、稼げなさすぎやろw
【686】>>685
お店選びが悪いのかも…

あなたのお店教えて下さい♪

【689】
60分で19000円なんてさ。
この金額なら店の総額は60分で38000円はとらんと運営できないよね。
高級店なら店の取り分折半は取んないと広告費でないし。
広告かけなきゃ、そもそも客はこないしね。
ウソっぱちだね。この子。
【692】>>689
客払いは60分25000円。
バックなんて女の子次第。
今時折半なんかで働けるか。
そんなもん同じ店の安い女で店の取り分は十分。うそうそってお前らが稼げなさ過ぎなだけやろ
【693】↑この人とは関係ないですけど、私も客払い60分26000円の18000円ばっくだし、別に嘘ではないと思いますよ。60分25000円なんてそこまで高級店でもないし、普通だと思います。
【690】>>689
多分嘘に輪をかけて全額バックとか言い始めるぞ(笑)
嘘ばかり書くヤツ頭悪いからさ

【696】
692~695は同一人物だろうね。
連チャン書きコごくろうさん
店名言ってみな?じゃないと信用性ないから。
客払い26000円でバック19000円、店入り6000円で固定経費やスタッフ&ドライバー給料、広告費を差っ引けば、店は赤字だぞ。
60分26000円払う客だって、そうそういないだろうし、客入りだって四苦八苦の現状だとおもうぜ。
ほんとにあんたが、それだけのバックもらってるんなら、あんたに魅力があるんだろうが、書き方からしてあんたに魅力があると思えんので、信用できないですね。
【703】>>696
会った時に男に魅力感じてもらう仕事なので。
文では伝わらなくても何にも問題ないんですよね~。
そんなことばっかり言ってるからいつまでも稼げないのでは?
【697】>>696
同意
店名・源氏名まで書いて証明してごらん(笑)
こんなとこじゃ書けない・信じなくてもいいと恥さらしの言い訳する嘘を誰も信じないので
ついでにわざわざこんな場に書く人気嬢はいませんよ(笑)

【705】
糞芝居続ける馬鹿wwwww
【707】>>705
低いバックでホント可哀想
店変わったら?
無理かー、高額バックが嘘にしか思えない不細工ババアだもんね

【709】
てか、ずっと店名晒せって言ってんのに晒せないでいるのはなんでだ?
やっぱりウソっぱちだからだろ?
稼いでるならこんなホスラブの住人にならんだろうし、普通に店名だせるだろ?
【711】>>709
動かなかったスレの急な連投書きは 親父の芝居
ものすごいかまってちゃんだから相手にしないこと
【712】>>711
男でないと思うよ。
【714】>>712
おまえが連投犯人
都合よく連投でいろんな手取りが出てくるかよ(笑)
信じるやつがいたら完全にいかれてるぜ(笑)

【715】
お客さ~ん
60分25000円~のデリヘル呼びますか~?
【720】>>715
お前みたいなババアが来るなら60分7000円でも呼ばねーわ
【716】>>715
呼びませーん。

【718】
安い女に貧乏男。
風俗業界の最底辺に一生いろw

たかだか60分2万弱のバックも信じられないなんて本当に可哀想。女に生まれたのに、その程度の価値しかないんだね
【728】>>718
吐いた言葉は自分に返ってきます、今は高額バックでいいけど何年後かに自分が低額バックになった時あなたは底に堕ちゃうよ、高額でも低額でもあなたに関係ないんだし、嘘だって言われても反論しないでてよ、このスレは単にその日の稼ぎを報告するだけなんだから、あなたが反論してからつまんなくなってしまったよ、

【719】
普通に1つ書き込みあればスレが上がって、書き込み増えるのは普通だと思いますけど…
あと、お店の名前なんて普通は簡単には晒しませんよ?女の子によってバック違うのでお店の人が見てたら簡単にバレてしまいます
【723】>>719
同感。
まず、店の名前聞いてどうすんの?って感じ。
バックなんてほんと人それぞれ。
自分が激安店にいるからその概念にとらわれすぎ。60分3万以上のお店もごろごろあるしね。

【725】
てか、嘘だ店名出せ!とか言ってる人はいったい客払いいくらのお店にいるの?バック数千円なの?笑
【729】>>725
最低なサービスなんやろ?

人を見下す女、いや人を見下す人間やな

【733】
どこのスレにもいる火遊びパパってなんなの?
【734】>>733
ド暇な店のステマ

【735】
【736】>>735
絶対ないよ

【738】
【739】>>738
どこに客がいるの?来てないよね

【740】
【741】>>740
今日の稼ぎスレなので予想や嘘はいりませんよ

【743】
みなさん平均どれくらい稼いでますか?
私は箱なのですが5です。
スレちがいだったらすみません…>_<…
最近とても暇なんですけど、みなさんはお忙しいですか?
【753】>>743
平均5万弱
激安だから仕方ない
【744】>>743
5でも十分だよ
オーラスいても坊主1、2本で終わる人たくさんだよ

【746】
6時間しか待機してないけど35000円から40000円は行く。これから繁盛期だからもっと稼げると嬉しい。
【747】>>746
デリヘルだよね?

【748】
受付6時間で3本。移動が近かったらなー!
【749】>>748
リアルってわかるわ~
なんか安心する~

【754】
748・751・750はありえるって思える

752も753も勤務時間は?デリヘルなの?
【757】>>754
デリヘル
8~10時間

今のとこ180はじめ3本予約

【755】
あたしの知ってる鬼出勤してる子が年収一千万超えなんだよね。
30才可もなく不可もない普通スタイル普通顔。
単純に「まぢっ?!」って感じなんだけど、ほとんど休みなし24時間中18時間は出勤状態。
myhouseをもたずサウナで仮眠…!
着替えとかはキャリーに。
下着は使い捨て状態。
忙しい時は7万くらい、もちろん坊主もある!
みてる感じでは、1日平均3万くらいじゃないかな。
何を目的に風俗やってんのかな(笑)?
【769】>>755
知ってるかも……
【766】>>755
みてからゆってよね。
事実なんだから。
リアルにその子と一緒に働いてたし。
オーラス状態で無休でさ、365日×1日平均3万で1千950万だから。
名古屋にいるんだよ、こんな無休の鉄満女が?
【767】>>766
月1の生理はおかまいなし?
サイボーグでも無理だと思うよ(笑)
【768】>>767
まぢ?
生理もお構い無し?
海綿突っ込んで、セペ使いまくり?
とあるホテルにセペが置いてあり(未使用品、ご試用品)皆に持って帰って来て~って言ってる(笑)
【760】>>755
ホストいってるんじゃない?
【764】>>760
ホスボケとはちがうタイプだよ(笑)
確実に年間一千万超えてるはず!
【765】>>764
またおまえか!
ウソ書いて楽しいか?

【758】
10万切ったことない。
大体17万くらい。
2.3万の人何の為に働いてるの?
【762】>>758
ソープ?
【773】>>762
デリヘルです
【759】>>758
平均5万
40半ばだから仕方ないわ(笑)
【761】>>759
40半ばでそれはすごいです!

【763】
758と759は何時間シフトなの?
【774】>>763
10時間です
【772】>>763
上にも書いたけど8~10時間
人妻デリヘル

【777】
私は婆だから
8~10時間で5、6万しか稼げないけど
5人6人ずっと同じホテルで
デリでも移動無しあるよ

移動あっても近場しか行かないから
たまに暇な日はあるけど仕方ないと
思ってる
【778】>>777ゲットおめ(笑)
希に同じホテルで移動なしはあるけど、番度あるわけじゃないし、10時間で10万超えはないだろー。
わかりやすく単純に計算すると10時間で60分バック1万を10本で10万だよ。
デリヘルだよ、デリヘル。
移動時間は絶体条件だから。
そんだけ稼げれば、私は週2~3でいいし、ホスラブなんか気にしてないから、わざわざ書き込みもしないだろうな。
稼げない嬢の僻みみたく言われても仕方ないけどさ、現実味が無さすぎて(笑)
【781】>>778
60分バックが1万とな安すぎない?そんなんで働いてる人おるの?

私60分フリー15000円バック
本指名プラス指名料5000円
ネット指名プラス3000円
やから10時間で10万は別におかしくないと思う
【784】>>781
わたし60分18000で固定客ばかりだし、大体同じホテルグルグル使ってるから15万超えるんです??
信じてもらえないくらい稼げない世の中なのかな。
【785】>>784
60分で18000円の手取りお客さんの総支払額はいくらなの?
60分総支払い2万5千円の店ないよ?
【792】>>785
店はいうつもりないけど…
なぜ、店払い25000円?
例えば、店が10パーセントしか利益なかったりもありますよ。女の子の価値があればバックはあがります。
もちろん、高級店もありますが。

煽ってるつもりもないけど高額バック貰えるように努力すればいいのになとは思いますよ。
努力しなきゃよほどの絶世の美女じゃないと稼げないし。
わたしはそこまで美人じゃないです。
【797】>>792
同意!私も美人ではないけど、接客努力してるし、それなりの結果出せばそれなりのバック貰えるし稼げる。
店落ちが数千円の女の子おるのもわかるし、なぜ嘘だとか店名出せとか言われるのか理解不能ww
安売り女は文句ばっか言ってないで努力して高額バックもらってみたら?と思う。
【800】>>797
それ!
努力もしないで、吠えてる犬と思えないの?
あなたは努力して女磨いて高給取りなんだから負け犬はほっておけば?
あなたまで同意してたら結局はあなたも同じ吠えてるだけの犬に見られるよ。
ものすごく努力している女の子は他の人、自分より下の人なんか眼中にありません。
それより自分より多く貰ってる女の子を意識し、その子より多く貰いたいから、より自分磨きに忙しいですよ。

by暇なOG
【801】>>800
努力とか関係なく親父の嘘続けんなよw
すげ~うざいからwwwww
【805】>>801
努力してから言えぶす
【788】>>785
60分25000円以上の店もごろごろあるよ?どんだけ激安店ばっかみてるの?

【786】
お客様支払い60分24000円だけど、13000円しかもらえない。そんなもらえるとこ教えて欲しい。
【789】>>786
うちの店客払い15000円だけど13000円くれてるよwww

【790】
店の名前ださなきゃ誰も信用しないよ。
高額バックの店があるのは理解できるけど、高額貰ってる嬢がこんな底辺の場所で、わざわざ自慢する自体、信用できないよね。
低額バックで頑張ってる嬢もいるから高額バック嬢の価値があがるわけで、低額バックを煽る必用はないと思う。
本当に高額バック貰ってる人がこんな底辺で、煽っている嬢は心根が心底腐っているんでしょうね。
【793】>>790
腐ってなきゃ一番にはならないかも(笑)
でも、煽ってるとゆうかそんな低い価値で自分を売り出してよく働けるなっという単純な意見。
匿名掲示板じゃなかったら書き込まないですが。(笑)

高額な稼ぎ書き込むとすぐ信じられない。うそだ。って書き込まれるからなんでかな?って思っただけで。

自分の見たことない世界は信じられないのでしょう。同じくらい稼いでる人はありえる話だと思うでしょう。それだけでした。

スレチなので消えます。

【794】
もしも困ってたら、
出稼ぎブックっていうサイトで聞いてみたら??

すごく親身になってくれて、条件や待遇など自分にベストな提案をしてもらえた。
対応の方も丁寧で速かったです。

ちなみに私は10日でトータル107万持って帰れたよ。

60 18000って名古屋●●でしょ
この前12時間待機で1200000保証
60 18000の条件出稼ぎブックからで出してもらったし
【807】>>794
12時間待機で1200000保証
こんな店あるなら働きたいわ?
【795】>>794
1200000保証
どんだけの女やねんwww
【796】>>795
12万保証、別に出るでしょ。
逆に自分どんだけ価値ない女なのw
【802】>>796
おまえに
12万の価値ないぞ!
せいぜい1200円
【806】>>802
よく見てからほざけ!
桁が違うだろうが!
【799】>>796
1日12万の保証出す店がデリのある?
嘘は書かないでね(笑)
【804】>>799
あるよ。貴女には出ないだろうけど
【798】>>796
0の数違うwww

【808】
60分25000円以上の店
●● 60分27000円
●● 90分36000円
●● 80分32000円
●● 70分30000円

●●は60分にしたら24000円しかもスイート以外は5000円割引
●●は3000円~5000円割引
●●も5000円割引
●●にしても5000円割引で60分を70分にして量増ししてる

高級店と言われてるとこ仕事あるのか?
で、嬢バックで8割持ってかれたら儲けないだろ?
【812】>>808
暇人
【809】>>808
イベント不可にする

【810】
10時間52000円
【811】>>810
これはまだ力やな(笑)
【814】>>811
イミフ~??

【816】
10時間52000円のものだけど
本当なんだから仕方ない

8時間の日もありながら
平均4万ちょいかなあ
【817】>>816
わかるわかる。皆どんだけ安い店なのか人妻激安店なのかと思う。

【819】
5時間52000
延長と、オプションがあってこんだけもらえた
こんな日はもうない
【820】>>819
ない嘘続けて書けよ
【821】>>820
延長+オプションあれば、有り得る数字。
あたしの連れ(桐谷美玲なみ)は高給店と言われてるとこ在籍してるけど、出勤の度に仕事あるかビクビクしてる。
あたしは回転ねいいとこ在籍してる。
出勤数も同じくらいだけど、あたしは出勤毎に3本平均。
連れは3日に1日は坊主。
月平均あたしのほうが稼いでます。
【824】>>821
そんな容姿なのに風俗嬢なんだ?(笑)
中卒だからとか?(笑)
馬鹿だから?(笑)
【823】>>821
ありえる数字がどうした?
女になりすまして書いてもおまえは男
嘘なんだからww

【825】
私も芸能人並みの容姿だけど、人間性クズすぎて働くのきらいだから風俗くらいでしか働けない。
誰とも深く関わりたくないし疲れるから愛人は嫌。
サービス適当でも顔がよければ男は許してくれるから楽。
【826】>>825
だからどうした?くだらね~ww

【4】
今日、19~2時受け
49000
バック安い(T_T)

【5】
12万

【6】
1です。昨日は18時~ラスト3時で
46000円でした。

【7】
デリ53000円♪わーいヽ(´ー`)ノ

【8】
妄想か嘘ばっか

【9】
自分男ですけど、デリって短時間でこんなに稼げるんですか?
10日間で50万円くらいですか?
朝寒いときから夜まで工場で月に23日も拘束されて、21万円くらい。
女はチンチンくわえてるだけでこんなな稼げるのか…
うらやましい

【10】
地雷みたいな接客してたら金は稼げないよ。
じゃあデリホスで働いてみれば?

【11】
40過ぎの私でも月半分で70、80万だよ
リスクは大きいけど。

【12】
最近は8時間勤務で70000ぐらい

【13】
※※削除されているようです※※

【14】
本日44000円
移動時間とられ過ぎ

【15】
みんな、体を壊さないでね

【16】
送迎車に酔い、湯槽で抱きつかれお客に何故か身体を揺すられ酔い、1万円。

【17】
3時から9時までハーデスで12360枚、
稼ぎは23万でした。

あっ!ゴメンチンしゃぶ肉便器より実入りが良くて。

【18】
デリヘルの稼ぎ書くスレですが?

【19】
確かにw

【22】
婆デリ
42000円

【23】
人妻デリ
17~0時受\61000
人妻は単価安い…。

【24】
クラミジア移されて出勤停止。泣きそう。

【27】
生なんかやるわけないし。
16~22時受けで早退。
\32000

【37】
42000円婆デリ

【42】
31000円婆デリ

【46】
三月になって5万超えないわ
2月までは何回かあったのに
3万超え~4万強
婆デリ

【48】
6時から9時までで33000でした。
有難い。
土日も頑張ります!

【49】
人妻デリ6時間勤務で
本日41000円

【51】
7時間
5本66000
本指さんありがとー

【53】
62000
お疲れさまでした。

【54】
10時間7000円(泣)

【55】
51000円
久々に5万超え
婆デリ

【56】
移動含めて実働8時間半で
63000でした。
人妻デリバック安い(T_T)

【57】
44000円
婆デリ

【58】
人妻デリ
8時間 ¥81000

【59】
6時から10時まで

43000
お疲れさまでした。

【60】
婆デリってどこ?
今、仕事探し中です。

【61】
人妻は全部婆デリ扱いかな。
うちは若婆デリだよ。30前半くらいまでの。

【62】
デリでの稼ぎ‥半日で5万円
デリで失った物‥プライスレス

【63】
人妻6時間30分
64000
今日は効率良かった

【64】
ロング1本 4万
贅沢言えないけど苦痛だった。短いの数こなす方が楽。

【65】
今日は早番のがいいみたいね

【66】
嫌な人の超ロングは
キツいよね…

【67】
6時間でジャスト6万

【68】
今日は最悪。
五時間で3万しかなかった。

【69】
1時間待機に対して1万ないとアホらしいと思ってしまう。

【70】
婆デリで稼げるとこ何処?
今、職探し中なので教えて下さい。

【71】
稼げるか稼げないかなんて本人次第でしょ?
いくつか面接行ってあなたの事が店が必要と感じれば保証提示してくると思いますよ。

【73】
4時間勤務で43000円

お疲れ様でした。

【75】
人気嬢でも補償なかったって意味でしょ?フリーでも稼げるっていいたいんでしょ。

【76】
お店が人気ってことかね

【77】
かもしれんね。

【78】
外見もね。今は違う店だよ。今日は4時間で3、5万でした。お疲れさまでした。

【80】
44000円
婆デリ

【82】
婆デリ2万
支払いが2万5千
マイナス(T▽T)

【88】
九時間待機
四本 42000円
人妻。 みんな、バックよくていいな

【89】
若い子でバック安いって相当デブスかも

【91】
38000円
婆デリ

【92】
5時から11時までで約40000ちょっと。
ありがたいけどちょっと病んできた。

【96】
ホテル別なら15000~18000くらいじゃない?

【97】
6割くらいが普通じゃないのかな?

【99】
38000円
婆デリ

【101】
43000 円
暇だった(TOT)

【107】
借金が増えてく一方‥

【109】
58,000

【110】
34000円
婆デリ
今月は暇、なんとか3万いくって感じ。

【111】
111ゲッチュー!

【112】
33000円
婆デリ
マジで今月暇暇

【113】
人妻デリ56000
本指いなかったら坊主

【114】
7割もらえるとこない?

【115】
平均って何割なんだろうね?
6割ぐらいが普通なのかな?

【116】
4時間待機3万2千円

【117】
51000円
平日5万は有難い。お客様ありがとう!

【121】
そんな高い店本番やそれ以上なことやってそう

【123】
ソープだが、それ殆ど
最低
そこまでしてはいいわ

【124】
ソープのほうがいい

【126】
4時間待機 24000
ひまたん

【127】
3時間で2万でした!
お疲れ様~

【128】
●●バックよさげだけど本番しなきゃいけないのかな

【132】
40000円
婆デリ

【133】
72000
岐阜デリ!
田舎はいいよ!

【134】
5時間 24,000

【135】
海軍下級訓練生

【140】
海軍下級訓練生

【143】
それは気持ちの問題では…

【144】
そうだよね;^_^A

【145】
出稼ぎだと 新人扱いで珍しくてP指つくし
短期集中で寝る時間以外は働くし

【146】
今のとこ45000
あと2時間待機します!

【147】
46000円
婆デリ
久々に5万近く

【148】
婆デリ居たけど、一日平均4~5万稼げなかったら辞めたいと思った。

【149】
今日は31000円
昨日は42000円婆デリ

今月こんなんばかりです

【150】
19時から21時受けで2万のみ。

【151】
ついに今日は27000円
最低最悪
婆デリ

【152】
8時間72000
婆デリ

【155】
6万ちょい

【156】
19時~3時84000円
連休最終日どうなるかな

【157】
暇すぎる…3万ちょい…最近3万くらいが平均なんだけど…

【158】
その稼ぎが、世間からのあなたへの評価額。
AVの単体でてる子は一時間20万円なんて子も居る。

【159】
AV単体と比べても(^^;)私も最近は平均3くらい…

【160】
昨日29000円
一昨日45000円
その前53000円
婆デリ

【161】
昨日は55000
平均もそんなもん
人妻デリ早番

【162】
5本
79000円
微妙

【163】
今日31000円
昨日67000円
一昨日40000円
婆デリ

【164】
あの毎日ド暇なブスおばさんが荒らしにきそう

【165】
私も婆デリ行きたい

【166】
稼げる婆デリだね

【167】
どこの婆デリなんだろう?

【169】
とりあえず平均5万あればいい

【174】
新人なのに1万ちょいのみ…あり得ない

【175】
昨日44000円
婆デリ

【176】
昨日
53000円
婆デリ

【178】
●●

【183】
昨日も38000円
婆デリ

【184】
47000円
婆デリ

【216】
バック高いお店教えてください

【217】
6時間4万6000円

【218】
4時間 43000円でした☆

【219】
昨日36000円
今日40000円
婆デリ

【224】
一昨日34000円
昨日56000円
婆デリ

【225】
8500円
一昨日18000円
昨日65000円
この仕事差が激しい...

【226】
てめえら所得税払ってんだろうなぁ

【229】
8時間7万かなー

【231】
40000円
婆デリ

【235】
昨日はピッタシ3万でした。
今日は4はいくように頑張ろう。

【236】
人妻デリ
6時間26000円
きついなぁ

【237】
2時間2万でした。

【238】
今日33000円
一昨日62000円

【239】
婆デリ

【240】
今は中々稼げない。

【241】
59000円
婆デリ

【245】
10時~16時で49000円

【246】
4時間44000円

【248】
昨日42000円
一昨日29000円
婆デリ

【258】
さすがに店名は書けませんよ
でも2万強から最高6万弱の
平均4万ちょっとで
なんで疑われるのかな?
そっちのが不思議

【259】
勤務時間は7~10時間ね
多くはないよね
婆だから仕方ないと思ってるよ

【267】
自称ソープ爺さんは大変だね忙しいねネット脳内では(笑)

【270】
※※削除されているようです※※

【271】
※※削除されているようです※※

【279】
78000えん

【280】
※※削除されているようです※※

【284】
※※削除されているようです※※

【290】
高級店か激安店かで事情は色々だよ
みんな同じ尺度で考えるから揉めるんだよ

【293】
※※削除されているようです※※

【294】
くくく

【298】
※※削除されているようです※※

【303】
※※削除されているようです※※

【304】
※※削除されているようです※※

【305】
※※削除されているようです※※

【306】
昨日30000円
ありがとうございました☆

【307】
※※削除されているようです※※

【308】
昨日72000ありがとうございます!
今日も稼げますように!

【309】
※※削除されているようです※※

【310】
皆さんスゴイですね!凹みます…明日は稼げますように!

【311】
※※削除されているようです※※

【312】
※※削除されているようです※※

【313】
※※削除されているようです※※

【314】
ええええ

【316】
何時間でいくらか教えてほしいです

【320】
※※削除されているようです※※

【321】
4時間で23000だけでした。

【322】
本音トークで 昼から いままでで 4万2千円

【328】
4まん

【329】
昨日19~3 57000円 まあまあ!

【331】
※※削除されているようです※※

【332】
早番5時間37000

【334】
あんたどんだけ暇なの!?

【336】
おやじ待機中スレで釣られてやんの(笑)

【338】
13万1000円
久しぶりに忙しかった

【340】
19~3時 83000えん

【342】
暇、まだゼロ

【344】
うん。稼げないのに風俗やってる方がおかしいよね

【346】
最近ヤバイ
昨日34000円

ここんとこ平均の4万ちょいいかない
婆デリ

【349】
8時から4時で6万

これってやっぱり少ない?

【351】
昨日は土曜日だから頑張って22時まで出勤したのに昼から出て一本しかつけれなかった!1万1千円。女の子多いしもう少し深夜までやれたら仕事あったのに残念

【360】
今日は指名1フリー1で5万ちょい

【361】
19時から24時で2本。1人キャンセルだったから残念。

【363】
86000
もーちょい行きたかったなー、、、

【368】
56000円
婆デリ

【370】
人妻早番5時間勤務
30000

【372】
婆デリ標準バックでも6~7くらいいくから、バックスライドの店なら10以上いくかも!

【377】
凄いね!羨ましい

【384】
名古屋だけど1日7万はいけるよ、最低でも

【385】
●●も1日保証7万あったしなぁ

【388】
7万保証とかいいな…
送迎ある?

【391】
ちょっと高めのお店っぽい?
だから給料いいんかなぁ・・・

【392】
70→13000
100→18000
指名バック2000
厚生費1日-2000

【393】
●●、今祝い金で5万やってるらしい

【394】
バック高いなら、試しにいってもいい

【395】
1日日給保証で7万ってあるけど?

【397】
高級店ならそのくらいだろ

【398】
体験もそれくらい保証なんだよね?ストラって

【399】
保証出ないとこ多いよ

【402】
●●は保証マジででたよ

【407】
ホンマに?
名古屋でもそんなとこあるんや…
一回行ってみようかな

【408】
●●とすごく店名出てますが、暇で稼げない店です。
変な頭のおかしいオヤジが必死でいろんなところに書いて自演までしてますが、電話が鳴らないので稼げません。

もう1度言います。
●●は暇で稼げない店で~すwwwwwww

【411】
保証7万って、絶対7万もらえるってこと?

【412】
そうだよ。
まぁそもそも客多いから、7万近くは結局いつも稼いでるけどね。

【413】
必死にならなくてもいいっていうのは楽でいいね

【414】
●●は稼ぎいいの?

【415】
スレずれうざいwww

【416】
そこそこいいじゃん?

【418】
何時間働いたかによるけどね

【419】
20時~2時 56000

【421】
20時~1時
61000
今日も予約入ってるから頑張る

【425】
東京出稼ぎやっぱり稼げる
1日平均15万、交通費宿泊費マイナスだけど。

【429】
名古屋の方が近いしガッツリ稼げるし、全然いいわ(笑)

【430】
10時間170000円
交通費マイナス20000円m(__)m

【435】
1本3千円ってけっこう差でるね@@

【438】
昨日18~1時
72000

【439】
昨日17時~2時
38000
お疲れ様です

【440】
8時間婆デリ
4万円

【441】
今日
12時~18時
31000
婆デリ

【442】
昨日
20~3時
79000
台風どうなるかな?

【443】
稼いでますね

【444】
12~5時 婆デリ
25000

【445】
昨日
19時~1時
64000

今日、雨止むかな?

【446】
名古屋の●●今日リニューアルらしい

【447】
みんな数字盛り過ぎだってww

【448】
じゃしばらくはお客さん多いってことか

【449】
日給の保証とかってあるのかな?

【450】
なんか友達いわく、3~4万は保証されるらしい

【451】
1日5万くらいは稼げる店だよ。あそこは

【452】
●●って何歳くらいの店なんですか?

【453】
20代の子ばっかですよ

【455】
刈谷市なら人気だし客は多い

【456】
スレズレステマうざい

【457】
出稼ぎなら寮とかてちゃんと用意してもらえる?

【458】
18~1時
63000

【459】
昨日
18時~1時
68,000
お疲れ様です

【462】
刈谷の?

【463】
あそこ友達働いてるけど、1日4~5万っていってたで

【464】
9月からリニューアルしたし、稼ぎどきかもね

【465】
やっぱリニューアルのタイミングはお客さんもふえるしな

【466】
あそこは確か、3~4万だったと思うよ

【467】
昨日
18~2時
69,000

【469】
最近稼げないな~

【470】
稼げる秘訣ってなに?

【473】
愛知ならスマイルは結構稼げるよ~友達働いてるけどすごい貰ってるよね

【474】
どんなくらいが平均なの?

【475】
風俗未経験なんだけど、どんなもんなんですか?

【476】
ヘルスなら月60から70万くらい?

【477】
スマイルは1日5万位上は確実ですよ

【478】
●●の子は100万こえてる

【479】
ここって歳何歳まで働けるの?

【480】
もらいすぎww人気嬢なんだね

【482】
体験ってありますよね?

【483】
スレずれ

【485】
保証7万もあるの?!

【486】
人妻デリで此処はやめとけ!って店はありますか

【489】
保証高いってことは高級店?

【490】
ストラは高級系だね、ちょっと

【491】
一日どれぐらい稼げる?

【492】
ストラ、今祝い金5万やってるよ

【493】
アリバイやってくれて自宅待機okなら考えるかも

【494】
今日の稼ぎスレ

【495】
保証あるところいけば4万は固い

【496】
4万が保証?

【497】
昨日19~2時
\62000
デリ

【498】
●●は100超えなんてザラだよ~

【499】
昨日
18時~3時
38000
婆デリです。
暇でした。

【500】
46000円
婆デリ

【501】
名古屋のデリ

【503】
※※削除されているようです※※

【504】
今だけそこの●●ってとこで働こうかなw

【505】
条件いいとこツマミ食いするのが一番稼げる(笑)

【506】
今日
18~2時
71000でした。
お疲れ様です。

【508】
稼ぎ以外の書き込みいらん

【509】
今日の稼ぎって並があるんだね

【512】
そりゃそうでしょうね

【513】
わたし平均4万とか5万は少ない。
平均7くらいほしい。

【514】
●●80.000円

【517】
がんばってたんじゃない?

【518】
少ないかも

【519】
●●とかの方がいいのかな

【520】
ホスラブで求人する店は最悪
店名出る店は避けますので

【521】
移動しちゃう?w

【524】
人気なら可能でしょ。

【526】
体験に行った子情報なんだけどねw

【530】
あそこって単価どうなの?

【531】
店自体は60分で1.5くらいかな?

【532】
稼げた?

【533】
私の地元よりは余裕でいいよ

【534】
出稼ぎは寮もすぐいけたし待遇も良かったですよ

【535】
短期ってどんくらい?

【538】
●●

【539】
それって本当なのかな?気になる。

【540】
日給保証でも3、4万あったんだけどね

【541】
その保証以上は確実稼げる?

【542】
頑張れば全然余裕だったよ

【543】
この店だいたい出稼ぎの子ばかりでしょ?

【544】
そだね、その界隈では人気なんじゃない?

【545】
安心して働けるみたいな?

【546】
即入居可な寮もあるからね

【547】
●●でかなり稼いだからもうやめちゃった

【548】
●●は100万稼げる子もいますよ

【549】
昨日40000円
婆デリ

【550】
若専のほうがバック高いし稼げる

【551】
●●って保証いいの?

【552】
●●、5万でした。

【553】
●●確か保証は8万とかあるよ

【554】
●●ってどこの店?

【555】
保証が8万なの?稼げてる子はどんくらい稼げるの?

【556】
ステマうざ

【557】
そんくらい稼げるならソープよりいいじゃんww

【558】
●●は1日5万は稼げるよ。

【559】
保証とかどうでもいい

【560】
人妻店で90分11000,120分14000って普通?

【561】
※※削除されているようです※※

【562】
●●ってどこ?

【563】
●●ってどこの?

【564】
●●って?

【565】
●●ってどこなん?

【566】
●●ってどこの店

【567】
●●ってどこの店?

【568】
●●ー?

【569】
●●って?

【570】
●●ってどこの店?

【571】
●●検索で出てこんけど?

【572】
どこの店?

【573】
●●?

【574】
●●ール?

【575】
どこの店やろ?

【576】
●●は1日5万は稼げるよ。

【577】
●●は1日5万は稼げるよ

【578】
5万?

【579】
これステマ?

【580】
●●は1日5万は稼げるよ。

【581】
●●は1日5万

【582】
1日5万は稼げるよ。

【583】
1日5万は稼げる

【584】
●●は1日5万は稼げるよ。

【585】
●●は1日5万は稼げる。

【586】
ステマウザ

【587】
●●は1日5万は稼げる!!

【588】
●●は1日5万は稼げるよ

【589】
●●は1日5万は稼げるよ。

【590】
●●は1日5万

【591】
●●は5万

【592】
●●は稼げる

【593】
なにこれwwww

【594】
あそこでも可愛い子ばっかちゃう?

【595】
稼げるかどうかって本人次第よ

【596】
愛嬌で乗りきれるとこもあるww

【597】
確かに●●稼げるかもだけど、本人のやる気なかったらどこの店でも一緒でしょ

【598】
それはあるねw可愛くなくても愛想よくしてたら人気でるし

【600】
60分のバックってどんくらい?

【601】
保証ってあるのかな?

【604】
予約で入ったら3時間ちょいで6万稼げるって事ですよね

【605】
出稼ぎっていける?

【607】
トラベラは絶対利用したらあかん危険

【608】
やっぱ働くなら条件いいとこがいいよね

【609】
月どんくらいかな?

【610】
あたしは昨日4本行ったから53000

【612】
リピーター作れない女の子は、何処で働いても稼げない

【613】
●●で5万でした

【614】
名古屋結構いろんなとこいったけど、やっぱ●●は給料いい

【617】
あそこはバックいいよね

【618】
いいなぁ、7万8万みたいな夢は見ないけど、安定して4~5万稼ぎたい…

【619】
親とか身内にばれない?

【620】
大手はしっかりアリバイ対策してるよ

【623】
暇な店しかステマしない

【624】
対策って例えば?

【625】
大体が会社が別にあるよ

【626】
出稼ぎとかも来てるみたいだしね

【627】
今日40000万昨日58000円
一昨日42000円

婆デリ

【630】
あそこ保証4万ぐらいあるじゃん?

【631】
月でどんくらい稼げるかな?

【633】
15000円涙

【634】
100万超えてる子結構多いよ

【635】
保証いいな、それぐらいならホントにもらえそうだし

【638】
●●の保証すごいよね

【640】
高級店じゃないでしょ

【644】
●●はちょい高めだよ

【645】
あそこなら月90万はいけるかなぁ

【646】
入れたらいけるんじゃない?

【647】
稼ぎはこちらに書きましょう。

【648】
※※削除されているようです※※

【649】
※※削除されているようです※※

【650】
※※削除されているようです※※

【651】
※※削除されているようです※※

【652】
※※削除されているようです※※

【653】
※※削除されているようです※※

【654】
※※削除されているようです※※

【655】
49000円婆デリ

【656】
※※削除されているようです※※

【657】
※※削除されているようです※※

【658】
姫様達は一ヶ月平均幾ら位稼いでるんですか?

【663】
659はデリを知らないバカなやつが書いたんでしょう。

【665】
●●ですけどw
半分はロングだったので
ほぼ同じホテルだから移動もなかったし。
なんでそんな噛み付くの?

【666】
●●ならあり得るかも、、

私には縁のない店ですけどね、

【667】
高級店すぎて眩しいわ

【669】
そんなにバックがいいの?
60分いくらのバック?

【671】
そうだよねー
妄想自慢かなー

【675】
落ちたなぁ、高級店がホスラブ登場かぁ

【676】
●●、撃沈?笑

【677】
※※削除されているようです※※

【681】
質もなにも●●の女だって所詮風俗嬢じゃん…
ホスボケも多いよ

【682】
※※削除されているようです※※

【683】
※※削除されているようです※※

【691】
今日49000円
昨日51000円

【694】
私もそんな感じ。
稼げない人たちは知らないのかもしれないですけど、女の子によって店負担でバックが違うなんて当たり前ですよ

【695】
目玉の女の子さえいれば、その子にはフルバックにしたとしても広告費以上の効果あるしね

【698】
※※削除されているようです※※

【699】
ここはデリヘルの稼ぎ、だろ?
移動時間を考えたら、やっぱない話しだね。
バックとか店入りとか詳しく説明されたら、あり得ないと良くわかるぜ。

【700】
どっかの店のステマっぽくて笑える

【701】
稼げない人たちの妬み乙w

【702】
同じお店のブスやババアたちが低額バックで頑張ってくれてるから、高額バック頂けてます。
だからお店は赤字じゃないと思いますよ。ありがとうね

【704】
社長に辞めたいって言ったらバック4000円upしました!プレミアム料金が2000円付いてるから実質店の負担は2000円だわね

赤字ならupしてくれないはず

【706】
私は60分20000で14000円バックだから全然あり得ると思うよ~

【708】
わたしも本指込みなら60分25000円で17000円バックもらってます
交通費は市外なら別途です

【710】
高額バック要求するのは、ろくな奴じゃない。

【713】
最低コースが50分18000円指名代込みでバックが11000円って少ないですか?
指名は1日3本程度です。

【717】
だぁーねぇー俺も呼ばん

【721】
高級店の子はホスラブやってないとか(笑)
やる子は誰でもやるよ(笑)

稼いでる可愛い子は意外とホスボケ多いしホスラブ大好き

【722】
あるかないかで言えば、あると思う

【724】
客払いがいいからってバックいいとは限らないでしょww
むかし働いてたデリヘルは客払い60分15000円でバック13000円だったけど、今のお店は客払い60分25000円なのにバック15000円だよ。

【726】
※※削除されているようです※※

【727】
ある風俗グループの幹部です。
女子の給料はまちまちだから置いといて、客払いで、ある程度どこの店だってわかりますが、どこも似たり寄ったりで客入り悪く、女子に払う給料はバックのいい女子でも坊主ありますよ。
詳しく内情書いてる人がいましたが、広告代に対して費用対効果が伴っていない現状なのです。
高級店と言われてる店で、客入りが悪いから60分25000円の店は、客入りのために割り引き5000円なんて普通にやってます。
それで女子にバック19000円払ったら店入り1000円ですよ。
だから割り引きの客についた女子は給料も割り引かれるシステムです。
いまの風俗はこんな現状なんです。
お客さんが払う金額を考えたら高級店のりピ客は全体の数%ですよ。
高級店だからって皆が良いサービスってわけじゃないですからね。
バックがいいから1本でもってしがみついてる女子もいれば、バックの安い店で回転率をあげて働く女子もいる。
ま、時代の風俗はこんな現状ですよ。

たまたま稼げた金額かも知れないんだし、こんなに炎上しないで、へー、ほー、で終わらせてあげてください。

【730】
過疎ってるから早く嘘書いて上げろよ

【731】
※※削除されているようです※※

【732】
火遊びパパはステマで有名です

【737】
もー、、、
リアルな稼ぎ、教えてよー

【742】
昨日は61,000円でした

【745】
※※削除されているようです※※

【750】
12時間で1本(´・_・`)お店変えようかな(´・_・`)

【751】
熟は1日1本の嬢ばかり

【752】
53000円

【756】
支払いがキツくてきのうの夕方から今日の夕方までシフト組んでるけど、むだ3本??
誰か助けて?

【770】
詐欺店?

【771】
どきっΣ(; ゚Д゚)

【775】
10時間勤務で10万超えってデリヘルなら移動時間はどうなってるの?
あなたこそ、年間一千万超えの魔法使いデリヘル嬢なのでしょうか。

【776】
ありえんな、10時間で10万超えはwww

【779】
休んでる状態の店の場合
週5で8時間シフト、毎日1本がやっと。
坊主もある。忙しい日も月に何回かある。でも3~4万がやっと。月にしたら25万くらいかな。
基本60分9000円本指名+2000円

現在働いてるとこ。
週5で8時間シフト、毎日2~4本。今のとこ坊主はない。忙しい日も月に何回かある。月にしたら40万くらいかな。
基本60分6000円本指名+2000円

天秤にかけてるけど、完全移籍したほうが、いいのかなぁ??

【780】
10時間10万超えはあるけど、ロング+延長のお客様がいた場合しか無理だなー。

【782】
60分1万はやばいね
最低フリーで15000ないとやだー

【783】
60分1万とか風俗してる意味ないw安売りしすぎ!

【787】
※※削除されているようです※※

【791】
客支払い60分24000円で電話鳴ってんの?

【803】
驚愕!高級デリヘル嬢のお給料事情

これググりとすぐ出るからよく読め!
ここら近辺のデリじゃ絶対ないからな(笑)

【813】
10時間62000円。

【815】
10時間、10時間って┐( ̄ヘ ̄)┌

ばがばかしぃ
つき合ってらんないっ

throughしましょっ

【818】
※※削除されているようです※※

【822】
今日一年のうちの5本に入る暇さ
29000円

【827】
スレちでおもしろくない。

【828】
※※削除されているようです※※

【829】
※※削除されているようです※※

【830】
40000
暇だったわりにはまあまあ

【831】
※※削除されているようです※※

【832】
※※削除されているようです※※

【833】
※※削除されているようです※※

【834】
※※削除されているようです※※

【835】
※※削除されているようです※※

【836】
※※削除されているようです※※

【837】
※※削除されているようです※※

【838】
※※削除されているようです※※

【839】
※※削除されているようです※※

【840】
※※削除されているようです※※

【841】
※※削除されているようです※※

【842】
また激暇だった
29000円

【843】
※※削除されているようです※※

【844】
※※削除されているようです※※

【845】
使えない
保証はすべて嘘だったよby経験者

【846】
※※削除されているようです※※

【847】
※※削除されているようです※※

【848】
ここも詐欺師のステマうぜ~~~~~ww

【849】
※※削除されているようです※※

【850】
※※削除されているようです※※

【851】
※※削除されているようです※※

【852】
12万8千円
1日の最高は37万。

【853】
51000円
婆デリ

【854】
デリヘルでも1日4,5万が相場なんだね
歌舞伎によく行ってて、吉原ソープの歌舞伎ホス狂い間近で見てたから、体売ったら1日8万~13万くらい稼げるかと思ってた。デリでもオプション裏引いたら8万とか無理なの?

【855】
今日は久しぶりに片番で8万超えたー♪

【856】
こちらもどうぞ

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140119055007/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.