.
.
.
.
.

膀胱炎

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/10/22(火)

【0】
アナルいじった指でクリさわるバカ客のせいで膀胱炎になりました。
同じような方、いませんか?

【9】
行ったほうがいいよ
性病の時も膀胱炎みたいな症状出るから
【10】↑テメェはクビだよ
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー▼-▼-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、   
/ \____.ノヽ   
落とし入れ&横領は得意です

【11】
薬で1日で治るんだから、家に抗菌剤くらいストックしておこうよ。
【12】↑抗菌薬って市販で売ってないよね。

【15】
性病やだぁ今でお茶のんでる
婦人科行ってきまふ…
【16】↑
お大事に

【36】
私、膀胱炎になって、尿管が炎症起こしてるらしく、頭痛・腹痛・節々が痛くて最悪膀胱炎でもこんなに辛いなんて
【37】↑あと高熱も…みなさん気をつけてね

【51】
膀胱炎って救急で見てくれるかな?
【52】↑痛くて辛いって言えば痛み止めはくれるはず

【63】
今日、病院でパセトシンていう水色と白のカプセル(抗生剤らしい)もらいましたが、以前別の病院ではクラビットでした。パセトシンは効くんですか?
【64】↑ネットで調べてみたらどうかな?私は知り合いのお医者さんにクラビットもいいけどガチフロっていうお薬がいいって言われたけど・・・

【90】
続き
トイレに行ってオシッコする時もしみて痛くてしょうがなかったので、仕事が終わってから病院に行きました。アソコが異常に腫れていたらしく、(ゴム擦れ&切れてると診断され、膀胱炎とは言われませんでした)飲み薬&塗り薬をもらったんですが、今日もずっとオシッコする時痛くて、残尿感もあり、拭いたらうっすら血がつきました。これは膀胱炎でしょうか?もぅ一回見てもらった方が良いのかな?膀胱炎なったことないから分からなくて……
【91】↑さん、尿が濁ってたり、尿に血が混ざってたら病院行った方がいいと思います子宮腫れてるとおしっこ出るとき痛みあるみたいだからあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよでも痛いのが続くなら病院おすすめします

【95】
抗生物質出てるから膀胱炎なら治るよ。
【96】↑今の薬で治りますかね?一応、木、金、土曜日お休み頂いたので、日曜日から出勤予定なのですが…。不安です。まだ新人なので休みづらいし。因みに今トイレに行って見てたら、血が尿に混ざってました。本当びびっちゃいました。

*

【120】
腎臓の検査はどうやってするんですか?
【121】↑
内科で、尿検査と血液検査がありますよ。今は、尿検査キットみたいなのが薬局でも売ってるみたいです。

【138】
排尿痛や残尿感ある。。。はあ、膀胱炎かあ病院行く暇ないよおお-
【139】↑
腎炎なったら大変だよ!
すぐに病院行った方がいいって!

【160】
膀胱炎って 下腹部痛ありますか?
【161】↑おしっこ出るときに痛くなるよ

【178】
レディガード、トイレが近くて一錠試してみたけど、たしかに効き目は早いけど、飲んで2時間後 胃がムカムカ目眩がして吐き気がして吐いちゃた胃が悪い人は止めた方が良い
【179】↑レディガードって膀胱炎の薬?頻尿の薬?膀胱炎だったら市販薬じゃなくてちゃんと病院で抗生物質もらった方がいいよ!ただの頻尿だけだったら膀胱炎とは違うし。お大事にしてね。

【185】
ちょっとスレチなんですが、ここしばらくおしっこが臭いんです。なぜでしょうか?
【186】↑体調や食べている物とかで臭う事もあるでしょ。
あとは最近、薬飲んでるとか、色とかは?

【187】
過活動膀胱の治療をしてる方はいますか?アステラス製薬のCMを見てトイレが近くて治療中の方のお話が聞きたいです。
【188】↑新しくスレ立てたほうが色々聞けるんじゃないの?

【193】
病院に電話かけて血尿が出るから診察してもらえませんか?って、言ってみたらどうかな。近くに総合病院とかないかな。個人病院は休みだけど大きな病院は救急診療やってるよ。早く行ったほうがいいよ。つらいよね。お大事にしてくださいね。
【194】↑
優しい方発見

【217】
膀胱炎から先週木曜日に診察し、急性腎う腎炎ようの抗生物質の薬いただき飲んでるのですが
木曜日からの背中の痛みがいまだに治らないし胸はって立てません激痛な時も多々あり辛いです。。

明日また再度診察で見てもらった泌尿器科に来て言われましたが、話聞いて

腎臓内科にすぐ見てもらった方がいいですよね?多分紹介されると思うのですが。。同じ方いますか?アドバイスください
【218】↑私は、そのパターンで即日入院でした。
「お金ないから、来週から入院じゃダメですか?」と聞いたら「そんな悠長なこと言ってる場合じゃない!」と怒られました。

【242】
デリヘルの仕事しているのですが、膀胱炎になると何日お休みするのが普通でしょうか?薬飲み続けているので痛みはないのですが…
【243】↑私は休まなかった。
二週間薬飲んで治ったよ

【252】
一昨日から残尿感あっても尿はチビチビ…でも痛みはなくて…膀胱炎かな?不快で一睡も出来なかった。病院行きたいけど保険証持ってないから高いよねしかも生理だしどうしよう
【253】↑なりかけかもよ 
とりあえず常温のお茶か水をがぶ飲みしてたくさんおしっこして 菌を洗い流したら

【271】
クランベリージュース100%って、スーパーで見当たらないんだけど、どこでいくら位で買いましたか?
知ってる方、教えてくださいm(__)m

クラビット投入4日目、今だ微熱下がらず辛い…
復帰しなきゃなのに
【272】↑楽天

【282】
それ、膀胱炎通り越して腎盂炎。
菌が膀胱から腎臓まで上がって来てるから、病院行かないと治らないよ。最悪の場合絶対安静の入院。
ほっといたら菌が増えて苦しくなるだけ。
熱出るし、チョコレートみたいな茶色いおしっこ出るから早く病院行きましょう
【283】↑ありがとう。病院行ったら先生いなくて明日行きます。熱も37.8出てきました。

【290】
277さん
271です。遅くなりましたが、ありがとうございます。クィーンズ伊勢丹行ってみます
288さん激しく同意。
私もクラビット7日飲んでまだ残尿感あったので、+フロモックス6日飲んで雑菌撲滅させました。
治療が長引く場合はカンジタになりやすいので婦人科であらかじめ膣剤もらって抗菌剤or抗生物質服用中、膣剤入れてしのぎました。
【291】↑×288、◎286さん宛てでした

【330】
膀胱炎4回目くらいだけど今までにないくらい排尿すると痛みが
三連休だから火曜日まで市販の薬を飲んでみる。トイレが怖いなあ。
【331】↑
連休で病院休みツラいね市販の薬で治るといいね

【360】
うんちが腟や尿道に入ってしまうんだ
【361】↑356さん
まさに今の私の症状で驚きました
今朝起きたら排尿時に激痛! 特にオシッコをし終わる時が激痛過ぎてトイレの中で身悶えてました。し終わって便器覗いたらポツポツと血痕が… 今現在、近所の産婦人科の待合室 午前中だと言うのに激混みだし今日5時から遅番出勤なのに…どうしよ

【399】
お前等、アナルの拭き方が悪いんだべ?

後ろから前に拭いたら雑菌だとか大腸菌が入るぞ

ただでさえ男と違って尿道が短いし肛門と性器が近いからなりやすいから気を付けろよな
【400】↑バカ?
客が下手な指入れしてくるから膀胱炎なりやすくなるんだよ!
【401】↑だよ399バカじゃね

【425】
膀胱炎 カンジタ ヘルペスになった 終わった 辛すぎ
【426】↑可哀想お大事にしてね。病院に行けば必ず治るんだから、ちょっとの辛抱だよ。

【429】
産婦人科だろ
【430】↑ありがとうございます産婦人科いってきました!

【436】
ケツの穴触った指でクリ触ったりマンに指入れると、膀胱炎になるって知らない客多過ぎる
【437】↑知ってるよ
だから触ってる

【453】
初期症状ですね。水分沢山とって清潔にする お酒は控える
【454】↑ありがとうございます。
仕事休んだ方がいいでしょうか?先週体調崩して休んでしまったので休みずらいんですよ。

【455】
また膀胱炎なったっぽい(泣)
夏は汗で水分だしちゃうから尿がでにくい。火曜日まで病院やんないし、生理になるし参ったな。
【456】↑大丈夫?ひどいようなら火曜まで待たないで救急の泌尿器科の先生がいるとこ行ったほうがいいよ。

【468】
売ってるけどあんま効かないし私は腹くだった。
【469】↑
ありがとうございます微妙に痛いので

【470】
尿道だけですか?痛くなるのは
【471】↑私はクセになってるから、腰、下っ腹、排尿痛が一気に来ます
腰が立ち上がるのがつらいほど痛くなったら、だいたいひどい血尿で歩けなくなる
【472】↑
歩けない辛さ分かる

最近また膀胱炎で抗生物質飲んでも治らなかったから検査したらクラミジアだった(:_;)
初性病

【490】
私は膀胱炎なる度に休むよ。
薬飲みながらなら大丈夫なのかも知れないけど安静にしといたほうがいい気がする。
【491】↑ありがとう。大事を取って休みたいと思います

【544】
膀胱炎は冷えからもなるしストレスからもなる病気です。
温かいお茶等 大量に飲んで沢山おしっこしてバイ菌出して下さい。
癖が付きやすく繰り返しなる病気です(*_*)
【545】↑ありがとうございます。
いろいろ調べて病院も既にクラビットも処方していただきました。
わかっていても痛すぎてためらってしまいます(>_<)

【578】
残尿感があって尿するとき少し痛いんだけど膀胱炎かな
【579】↑水分たくさんとって、たくさんおしっこして、早めに病院で調べてもらってね。残尿感つらいよね。お大事にしてね。

【651】
月曜日に泌尿科で軽い膀胱炎と言われて抗生物質もらい飲んでるのですが、だいぶ痛みはなくなりましたがまだおしっこ中痛いです。性病もかかってるのでしょうか?単に時間かかってるだけ?
【652】↑私も膀胱炎になった時クラを疑って検査したけど違った。でもクラで膀胱炎になる人いるし、検査した方がいいよ。泌尿器科では膀胱炎の薬出されて終わりって事多いから、ぜひ婦人科へ。

【718】
ありがとうございます。
手持ちが一万ちょっとしかなかったのでコンビニでお金おろして来ましたが膀胱炎の尿検査と抗生物質と漢方薬、カンジダの洗浄と膣錠、クラミジアの検査で4000ですみました。
おろさなくても足りた
【719】↑良かったねお大事に

【727】
抗生物質飲んでるのに頻尿が治まらない
【728】↑最近寒いからとりあえず温めてみてね。
あと冷えた飲み物じゃなくて温かい飲み物にね。とりあえず身体は絶対に冷やさないようにね
多少楽になると思うよ。それでもダメなら抗生物質が効いてないから病院に行ってね。

【825】
824
僕はかかりつけの病院ありますから大丈夫だよ
てか改行してよ
読みにくいよ
【826】↑なら水中毒くらい知っとけクズ

人ごろし
【827】↑なら早くしね

【859】
水分取って、プレイ後のシャワー中のお風呂で尿出すと、雑菌も出るから、病気少なくなるよ
抵抗あるかもだけど
私はこれで雑菌による血尿治ったよ
【860】↑薬飲まず、自然治癒ってこと?

【896】
なってすぐ、病院で薬もらって良くなってきたけど明日は出勤して良いのかな?!
【897】↑冷えと疲れでもなるから まだ安静にしたら?

【900】
膀胱炎って婦人科で診察してもらえますか?
【902】>>900
婦人科で薬くれますよ
お大事に

【903】
婦人科にきました。受付に時間がかかっていたので、その間にトイレに行って出て来たらおしっこが必要だと。知らなかった。
【904】↑かなし

【932】
痛みのピークは過ぎていたものの 押すと痛いし動きに寄って 痛みもあった状態で休みたいからってだけでホテル。でもくっついてたらムラムラするのが男なんですかね、その人風邪ひいてるのにセックスしてくるしなんなんだろう
【933】↑男も馬鹿だと思うが断らないあなたも馬鹿だと思う

【942】
六時間くらい前から痛みだした。どんどん痛くなってるからもうすぐ血尿出そう。
でも土曜日の深夜だから明日も病院あいてない…。前に膀胱炎で血尿出て痛くて夜間診療行ったら「膀胱炎くらいでくるな」と医者に嫌味言われたから、やっぱり膀胱炎くらいで行ったらダメなのかなぁ?明日一日痛みと戦うとか…泣きたい。私、死んだー。
【943】↑さん
そいつは膀胱炎の痛さがわかってないんだよ。
あれはなった人しか分からないよね。。
もう何をしてても膀胱が痛くて痛くて…寝てもいられないし。
菌が増殖する前に早く行くべき!何言われたって気にしない!自分の身体は自分で守らなきゃだよ。早く行って楽になりな!

【958】
白湯をいっぱい飲みましょう
【970】>>958
ありがとう。白湯のんで治りました(^-^)/

【961】
誰か教えて下さい。病院行ったら検査で尿道に管を入れられました。
めちゃくちゃ痛くて(泣)
膀胱炎でした。
細菌がいるとのこと。
仕事何日休めばいいでしょうか?
【964】>>961
私は何度もやっていて気付くのが早くなってきているから、休むのは1日くらいかな。気付くのが遅いと症状も重くなってるだろうから、3~4日は休んだ方がいいかもね。

【962】
痛い…お金ないから出勤する
【963】>>962
膀胱炎の治療なら、初診料を入れても4千円くらいだったと思う。ジェネリックにすれば3千円くらいか、それ以下で済むよ。
今日仕事したら明日早速行きな。放っておくと、腎臓を悪くするよ。

【974】
オシッコした後、痛みがあるんですが、膀胱炎でしょうか?
【976】>>974
なにかのお土産っぽいね。日本の店頭の市販薬に抗生物質は無いし、漢方ではウイルスや雑菌はしなないから、早めに病院行った方がいいよ。

【979】
休むべきだよ私悪化して入院したよ
【980】>>979
ありがとうございます。
店に電話してみます。

【983】
腎仙散(じんせんさん)
【984】>>983
それ私は効いた

【0】
アナルいじった指でクリさわるバカ客のせいで膀胱炎になりました。
同じような方、いませんか?

【1】
シッコする時、痛いよね

【2】
痛い(;´∩`)

【3】
寒いとツラス(ToT)いつでも飲み物が手離せません

【4】
私は以前、真っ赤なおしっこ出て、酷い膀胱炎だった。真っ赤なおしっこは医師も驚いてた。菌が腎臓に上がらなくてよかった。
客の手はよく洗ってるけど、アナルいじってからクリいじるアホがいるから気を付けなきゃね。

【5】
ざまぁ

【6】
求人のお知らせです勤務地は池袋業務内容はオペレーターになります18歳以上ならです。男女、経験、資格等不問です下のメールフォーム(募集をクリック)からご応募下さい

【7】
005は色んなスレに『ざまぁ』って書いてるヒキオタだよ。

【8】
このかんじは
帰ったら急いで水飲まなきゃ

【13】
売ってんの?

【14】
市販の膀胱炎の薬あるけど、完治しづらい、繰り返しやすい、応急には良いけど、他の病気だったら大変だから病院処方箋が一番!
体を温めて温かい飲み物も痛み和らぐよ!水分は多めにとって!

【17】
単独での膀胱炎は性病とはまた違うのでは…。
しかし性病と併発して膀胱炎になっている場合はあるから、繰り返すなら性病を疑ったほうが良いみたいね。

膀胱炎薬、市販は今は漢方のみ?だから、治りはゆっくりだし、飲むのを止めたらすぐ再発ってなるみたいだね。

【18】
膀胱炎に似た症状の性病はクラミジア 市販の薬前はいい薬あったけど今は販売されてない 病院の薬がよくきく 市販でも一時的にはきく

【19】
何度か膀胱炎なってるけど、市販の漢方じゃ効かず、医者でクラビット貰ったら速攻治る。

【20】
クラビットよりスオードが効くなぁ、私は。

【21】
私も膀胱炎によくなるよ膀胱炎になると抗生剤の影響でカンジタになる膀胱炎とカンジタを繰り返します治療費かかるし休めないから大変

【22】
A V 女 優 募 集新人続々デビューしてます
一番気になるお給料は...本当に頑張る子で一ヶ月三百万、さらに一年で三千万稼いでます。
応募資格は18歳以上65歳までの健康な女性。
興味を持った方、また質問は○ 8 ○ - 2○ 5○ - 39 8○迄お気軽にご連絡ください
メールの方はlgp(D○C○M○)へ。

【23】
なりやすい子はマメに水分とって、プレイ後すぐにおしっこすると菌が流れるよ
帰りのアウトシャワーで一人のときこっそりしちゃう

【24】
私も膀胱炎すぐなる。初めてなった時に病院で出された薬を全部飲まなかったのも癖になる原因だょね↓今は薬局で扱わなくなったから漢方だもんね。あの痛みはなった人にしかわからないょね(>_<)

【25】
うん、寝ても立っても起きてもいらんない

【26】
膀胱炎に似てる性病ってなんですか?あと出勤なんですけど…どうしよう(TωT)誰か教えて…

【27】
膀胱炎なっちゃった。ツライ
普段気を付けてるけど、今日すごく寒くて、でもタクシーこなくて5分ほど立ってたらソッコー再発
膀胱炎の時っておしっこ変な匂いするよね

【28】
うん。臭いでわかる

【29】
026
クラミジアや淋病でも膀胱炎の症状が出ることがあります
心配なら早めに病院行きましょう

【30】
膀胱炎からすぐに腎盂炎になり2週間入院したよ熱も39度から下がらず毎日点滴してました、気をつけて

【31】
大変でしたね お大事に…して下さい。

こう寒いと再発しやすい感じかなぁ…。気をつけないと…。

【32】
腎炎つらいよね私も高熱でて死にそうになったことあるよ病院も初め分からなくて風邪とか言われ最後の病院ですぐ入院しなきゃと言われ最悪だったよ

【33】
膀胱炎だと感じたときは、お店に出勤しない方がいいですよね?
心配ですが、1日くらい休まなくても大丈夫なようなら出たいんですが。みなさんどうしてますか?

【34】
携帯電話で1本でラクラク 高 収 入!モバイルチャットレディ募 集です!ノルマ・罰金等一切なし!サイト上の会員さんとお話するだけ!実際会わないし、個人情報も流れたりしません。携帯でのお 仕 事だからいつでも何処でも自分ペースで高 収 入が実現!100万円以上稼ぐ女性多数!!
問い合わせはm a g j a j a j a ヤフー.c o . j p

【35】
膀胱炎というか尿道炎にもなりますよね
激しいHで中が傷つくと慢性化すると聞きました。
職業病の一種かも

膀胱炎の治療薬は抗生剤なので、カンジダ持ちだと繰り返すし

【38】
酷くなって腎臓まで禁が上がると入院だよ早めに受診して

【39】
久々に膀胱炎になっちゃった
救急行って抗生剤もらってきたけど、仕事どうしようかなぁ…
今日祝日だし電話しづらい

【40】
尿毒炎てほとんどが淋病を併発してるでしょ

【41】
急に膀胱炎になってしまった
火曜まで仕事休めないし(休ませてくれない)どんな応急処置がありますかぁ

【42】
休ませてくれない
戸国しね

【43】
膀胱炎をそのままにすると、腎盂腎炎になって高熱出すよ
それをほおっておくと、腎不全になって透析患者

【44】
またなった つらい

【45】
腎臓悪くして二時間後には喉痛くて喋れない、つばさえ飲み込むのツラい、体痛くて動かせない、高熱、で死ぬかと思ったけどたまたま彼氏がきて車ですぐ病院いってなんとか無事だけど
かなりツラいよ

【46】
性行為をした後は必ずおしっこして中に入った菌を流した方がいいよ!後、一応淋菌ないか検査してみてね

【47】
やっぱ、膀胱炎なった昨日、アナル指入れられてその指で膣に指入れるから、汚いって言ったのに、しかもアナルセックスしようとするし結局スマタでいきやがったけど、何回もあそこに入れたがったり、穴に入れたがったりしてたから時間はすぎるのに、絶対延長しないし金もったいないからだと思うけど。マジ、今膀胱あたり痛いもんほんとムカつく

【48】
慢性膀胱炎になったから治らないや(;_;)

【49】
クラビット、多めに貰って常備してる

【50】
症状出てる時は、漢方薬効かないけど、普段からサプリメントみたいに飲んでたらならなくなったよ

【53】
46ですが何度も言うように性行為後におしっこ必ずしてれば膀胱炎になりにくくなりますよ!
私は慢性でしたがお医者さんに言われて性行為後又は下半身を触られた後は必ずトイレに行くようにしてたら膀胱炎になりにくくなりましたよ尿道に入った菌をおしっこして流してくださいね

【54】
血尿が出て怖かったので病院行って、膀胱炎の薬貰ってきました!

【55】
放っておくと腎盂腎炎になって、黄熱を出すよ
さらに悪化させると、腎炎になって、人口透析か腎臓に管入れる羽目になる

【56】
ごめん、黄熱→高熱

【57】
セックスしたら膀胱刺激されたり菌も入りやすいから膀胱炎になりやすいよ

【58】
●セックス(に限らず性器いじられた)後は必ず排尿。
●一日に水を1.5Lは飲む。
●毎日クランベリージュースを飲む。

習慣で気を付けてるのはこれくらいかな。

【59】
グランベリーって効果あるの?

【60】
クランベリーは膀胱炎や尿路感染症の予防に効果あるよ。

【61】
おしっこした後、痛いなんかおしっこしても、まだ出そうで辛いです月曜、病院行きます

【62】
プレイ後シャワーでおしっこが一番だよ
プレイ後すぐトイレは指名に影響するから

【65】
今ネットで見てみました。有り難う御座います!

【66】
クランベリーはサプリもジュースもいいみたい。海綿入れたままでいると膣炎&膀胱炎になるらしいから気をつけてね。

【67】
膀胱炎の症状出てる~
仕事後のシャワーおしっこしてたのに…アナルさわった指でのおさわりを許した私がバカだった!
以前の膀胱炎はクラ淋の併発だったので今回は軽症だといいのだが…

【68】
下腹部温めて水分取ってね(/_;)

【69】
お腹いたいし、残尿感

【70】
今朝から膀胱炎みたいで午前中に病院行って薬もらいました。
朝と昼に薬のんだら楽になったけど明日は休んだほうがいいのかな?
どなたか教えてください。S着ソープです

【71】
70です。
どなたか教えてください!宜しくですm(__)m

【72】
休んで。最低3日~5日は休んで下さい
本当だよ

【73】
70です。
どなたか教えてください!宜しくですm(__)m

【74】
あれ?

70です。
72さん、有り難うございます。
やっぱり、薬をのんでる間は休んだほうが良いんですね?
月末、つらいけど身体が大事なので休みます。

【75】
72です
3~5日やすんで
クランベリージュース飲んで休んで。

【76】
絶対休んだほうがいい。 治してからまた頑張ればいいんだよ。つらかったよね。お大事にね。

【77】
私は辛いけど4~5リットルを半日位掛けてオシッコ何十回も出すと治るよ。貧血ぽくなるのでお菓子食べながらとか…。念のため一日は休むけど。菌を出して痛いのが治まれば大丈夫だと思うよ。70さんお大事にね

【78】
以前、膀胱炎になって婦人科で尿検査で菌を調べたら淋、クラが出てて凹みました。

【79】
膀胱炎って、たぶん皆同じだと思うけど、なんとも表現しようのない辛さよね…トイレ恐い…

【80】
膀胱炎に似た症状出るからね クラミジアや淋病も

【81】
オシッコの時に痛みあったから、また膀胱炎だと思って尿検査して薬飲んでたけど…
結果はシロでした。激しくされて傷ついていただけかな?
そういえば尿の濁りもなかったなぁ。

【82】
セックスして膀胱炎になることってあるんですか?そうゆう場合は、何か他の病気も移されたのでしょうか??

【83】
汚い手で触られたりすると膀胱炎なるそうですよ。

【84】
お客さんとプレイする度におしっこして尿どうを綺麗にするようになってから、膀胱炎になってないよ☆シャワーの時に先にあがっててもらってしちゃう。性病予防にもなるみたいよ。

【85】
膀胱炎の症状ガあったのですが病院行かず頻繁に尿出して治りかけてました。

そしたら今日熱が9度
保険証なくて病院に行けません。
ほうちしたら治りますか?

【86】
だめじゃん

【87】
女性は男性に比べて膀胱炎になりやすいから気を付けた方がいいですよね。私もお客さんつくたびに、お客さんの体を先に拭いて待っててもらってオシッコしてます。予防になると思う。

【88】
85さん熱は下がったのかな?私も一年前に膀胱炎になって自力で治そうとしたら熱が39度出て救急で病院に診てもらったら、なんで早く来なかったの!腎盂炎になってます、入院してくださいって言われ一週間入院したよ毎日点滴で苦しかった

【89】
相談させて下さい。ソープで働いてるんですけど何日か前からデカ〇ンに当たることが多く、痛かったのですが、挿入中以外はなんともなかったので、気にしてませんでした。それが昨日、最初の客に挿入したとたん、激痛が走り、本当無理な状態だったんだけど、プレイ中だったので、しぬ気で我慢して耐えてました。続き↓

【92】
膀胱炎だとしても抗生剤の注射と投薬で3日もすればスッキリだから、不安抱えてるよりは診て貰った方がいいんじゃない

【93】
飲み薬は何もらったの?抗生物質?

【94】
レスありがとうございます。塗り薬はスタデルムで、飲み薬はロキソニン、セルベックス、ルリッドを貰いました。オシッコの時、しみるのはまだしょうがないとして(切れてる&腫れてるので)、残尿感と、拭いた時にうっすら血がついたので焦っちゃって。まだソープ始めてそんなに経ってないのにこんな事になっちゃって、これからやって行けるのかなって感じです。お金も厳しい状態なので、本当辛いです。

【97】
あと膀胱炎の時は水をたくさん飲んでおしっこをいっぱい出すようにしましょう。
不安ならもう一回病院行ってきたら?平日なのは明日しかないぞ。今飲んでる薬を持ってくといいよ。同じ病院行くならカルテに書いてあるから大丈夫。

【98】
尿検査した方がいいですよ!
血の混ざった尿を提出すれば出される薬も変わるかもしれないし…

【99】
膀胱炎でも血尿はひどいね。今の薬でも治ると思うけど、やっぱり心配ならセカンドオピニオンで違う病院行ってみたら?

【100】
みはるスレ   連絡ください

【101】
89ですけど、今起きて、トイレに行ったら、オシッコする時、叫ぶぐらい痛くて血も混じってて、昨日より酷くなってたので、今日これからまた病院に行って来ます。ちなみに前回は仕事帰りで夜中だったので、ア〇カクリニックに行ったんですけど、同じところが良いかな?それとも近所の産婦人科でも大丈夫ですかね?

【102】
あたしも膀胱炎になると必ず血尿が出る。どくとくの痛みにもう慣れたけど痛いよね。フロモックスって抗生物質貰ってる。一錠飲めばとりあえず血尿は出なくなるけど、自己判断で飲むの止めちゃだめ。あと飲み物を沢山飲んで、膀胱にいる菌を出す事。膀胱炎はほっとくと腎炎になるから気をつけてね。

【103】
腎盂炎になると高熱がでるし、背中が痛くなるから、ますます仕事を休まなければならなくなるので、膀胱変だなと思ったらすぐ医者に見てもらってちょ!

【104】
89です。違う病院に行って来ました。前回ア〇カ クリニックで貰った、塗り薬&飲み薬も持って行ったら、この塗り薬塗ってたら、余計悪化するよと言われました。確かに一昨日より、良くなるどころか悪化してたので、今日違う病院に行って来て良かったと思います。

【105】
今日はちゃんと尿検査&性病検査をしました。結果はまだ出てないけど、おそらく、膀胱炎&カンジタだそうです。ア〇カクリニックは遅くまでやってるし、対応も良かったんですが、尿検査もしないで、触診でゴム擦れ&切れてると言われただけで薬貰ったけど、症状も酷くなる一方だったし、ちょっとなーって感じです。今度こそ良くなるといいな。働けないのは痛いけど

【106】
病院に行ったんですね。とりあえず安心しました。早く良くなるといいですね

【107】
膀胱炎ってどれくらいで良くなるんですかね?薬飲んで塗って1日経つけど、相変わらず酷い状態です炅辛いです。

【108】
クラと淋でも膀胱炎なりますよ 検査いきな

【109】
ようやく月曜の朝ぐらいから痛みも引き、楽になりました。早く仕事復帰したいな。

【110】
110番

【111】
※※削除されているようです※※

【112】
何科にいけばいいの?田舎で側に泌尿器科がなくて
内科とかでもわかんのかな?

【113】
内科でも婦人科でも大丈夫のはず
念のため電話できいてみて

【114】
113さん 丁寧におしえていただきありがとうございます!助かりました。

【115】
膀胱炎を甘く見てはいけないよ
腎じう炎(漢字が出ない)に繋がることが多いし、これになると不妊症になったりして大変だよ

【116】
初めてなったからよくわからないんですが…多分そうかなって
クラやカンジダはなったことあって感じが全然ちがうからなんせ田舎で病院が少なくて 今日朝一で電話してみます

【117】
トイレいってもすぐまた出そうな感じ…
痛くはないけどこれが膀胱炎?

【118】
膀胱炎は痛みがあるよ混濁尿なら病院行った方がいいと思う

【119】
アナルいじった指でクリさわらせてたんだ、M  知らなかったよ

【122】
ムズムズして不快感満載だよ>膀胱炎

【123】
おしっこして ふいたら薄い血がついてた…
やっぱり膀胱炎か

【124】
115さん
腎盂腎炎(じんうじんえん)じゃない??
あたしも昔なったよ昼職してた時期にね。
原因は過労だった。

【125】
M……みなみさん

【126】
さっき仕事中急に血尿と酷い残尿感に襲われて早退して救急病院行ったら膀胱炎でした…初めてなったけど本当キツイ;;最悪だぁ…即素股なんかもうしたくない…

【127】
膀胱炎の時はヘルスとかの仕事どうするの

【128】
腎盂炎になった時は本当やばかった(>_<)
なるまえにおしっこする時に激痛があったのにほっといてしまって
皆さんもほんとう、きおつけてください

【129】
即即したらまた膀胱炎になったから今日泌尿器科いった
格安店で即即させてた唯一のジジィ客のせいだ・・即即でないとイヤとかいうからしてたけど、もぅさせません!
おしっこしたらいたい今日からまた5日間薬飲まないと・・・
ソプなので、プレイ後こっそりシャワーでおしっこしてたのに、ストレスで免疫力低下してたみたい
仕事休むよ

【130】
昨日婦人科いって注射してもらって薬飲んだら痛みひいた。熱も出てて腎のう炎手前だったみたい。排尿痛や残尿感があったらすぐ病院いったほうがいいみたいだね。下手に長引かせても治らないどころか、悪化する。

【131】
あたしも今膀胱炎いたいょ
朝一で病院いってきます

【132】
残尿感がある…
病院いったほうがいいよね?

【133】
水分いっぱいとって、客とシャワー入ってる時もこっそりおしっこするようにしたら、良くなった。

【134】
できるだけ早く病院に行ってね。尿検査ですぐわかるよ。お大事にね。

【135】
我慢できずにカラムーチョ食べちゃった。
クラビット3日目……

【136】
本当につらいよね。お大事にね。早くよくなりますように。

【137】
昨日眠れず連勤で疲れてたのかおしっこ我慢してなかったのに昼くらいからおしっこしたら痛くてじーんとする痛みと少し血混じって黙っててもいたくて薬のんだけどいたくてつらいよ 水分取ってるんだけど

【140】
ありがとうございます。早めに病院行きます

【141】
アタシもよく膀胱炎になるんだけど病院行かないで様子見してたら、熱が40度近くでて腎炎で入院するはめになったことがあります。
薬飲めば治るから内科でもいいからすぐに病院行ったほうがいいですよ!

【142】
疲れてる時アホな客がアナル舐めたついでにクリ舐めてくるとなりやすい注意してもしつこい奴いるからね 病院いったら少し多めにクラビットとダーゼン処方してもらう。早めに薬飲むと治りも早いよ

【143】
おしっこ終わる寸前にキューってくすぐったく?痛くなるのは膀胱炎かな(・・?

お腹も痛いし、すぐトイレな気分になる

【144】
私、総合病院の夜間診療で抗生剤もらったことがあります。

【145】
うちおやが保険証持ってて、膀胱炎になったから病院行くって言ったらあやしまれますか?

【146】
膀胱炎はどんな職種の人もなるから

【147】
ありがとうございます!

彼氏から連絡こなくて生理も1ヶ月近く遅れてて、膀胱炎の疑いもあるしでもうタヒにたいです。ちょっと好きだった人には金貸してと言われるし。

【148】
また 膀胱炎になっちゃった

【149】
なるべく早く病院へ行って。お大事にね。

【150】
膀胱炎繰り返す人って膀胱癌になりやすいの? 膀胱の位置ってどのへんかな?

【151】
たしか薬局で膀胱炎の薬売ってたような??
女の子は尿道短いから膀胱にばい菌入りやすいんだよね
みんなトイレ我慢しないようにね

【152】
膀胱炎になりやすい人は悪化もしやすいから、腎盂炎になりやすいんだよ

【153】
あたしいつも膀胱炎になっても自然の治癒力で治してる…(笑)
暖かくしてトイレちゃんと行ってれば5日もあれば治っちゃう

【154】
めんどくても仕事一本ごとに終わったら即トイレへそれだけでだいぶ違うみたいだよ。

【155】
とにかく冷やさないこととトイレは我慢しないこと

【156】
そう!トイレ我慢しない、水分をよく摂ることが大事。あと膀胱炎になったら、放っておかないで抗生物質飲んできちんと医者に行って治すこと。そうでないと繰り返すよ。腎う炎に移行するし。

【157】
仕事がら ちんぽや手マンで 刺激や摩擦が多いからなりやすいかもね その上舐められたり 辛いわ

【158】
私は膀胱炎→の薬の抗生物質→カンジダのコンボくらって
暇な時期に貴重な予約はいってたのに出勤できなかった

【159】
あと性  行為のあとは必ずトイレ行った方がいいですよ。

【162】
ある!押すと痛かったり

【163】
残尿感もあるよ

【164】
残尿感つらい

【165】
どうしようも無いときは抗生物質飲むけど、普段から仕事の合間に水分いっぱい取っていっぱいトイレ行く

【166】
膀胱炎に初めてなったみたい 病院行こーと。

【167】
すぐにお金の欲しい女の子!!少人数制ですので、確実に稼げます!!
特に、12月10日以降は、1日十万~十五万可能です!もちろん、全額日払いです。
20~27歳までの、細身・普通・巨乳の方。週3日で、100万以上可能です。
素人が売りの、会員制高級デリバリーヘルスですので、サービスよりも癒しが重要視されますので、未経験でも安心して働けます。
お急ぎの女の子は、写メール面接いたします。
h o s t l o v e l o v e え  ー ゆ ー
☆ ☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆

【168】
抗生物質って市販でどこかで買えるところありますか?

【169】
死ぬかと思うくらいイテェ
ビビルよ

【170】
医者に行きな!
腎盂炎とかなったら最悪だよ

【171】
腎盂炎てどんな症状ですか?入院が必要と聞いたことがありますが、手術などはありますか

【172】
私は膀胱炎になるときはカンジタも一緒になる…

【173】
172さん、私も膀胱炎になる時はカンジタもなるよ抗生物質を飲むからだよ
だから、私はいつも行く病院で膀胱炎に効く薬とカンジタに効く薬両方一緒にもらうよ。

【174】
腎う炎、必ずしも入院する必要ないけど、なっちゃったらきちんと薬飲んで仕事休んで治すこと!腎う炎の症状は腎臓痛(腰痛)、発熱、手術することはないと思いますよ。膀胱炎は治療中断しないできっちり治すこと!

【175】
膀胱炎は病院で抗生剤をもらうのが一番。おしっこするとき、泣くほど痛いよね。 早く治りますように。

【176】
痛いし残尿感あるし、感覚おかしくなって何回かおもらしした…泣きたくなったってか泣いた…

【177】
173さん、両方なった時の下半身の不快感は最悪ですよね!

【180】
膀胱炎とカンジタや扁桃腺炎は習慣性や慢性になりやすいからね 治ったと思ってもしばらくは薬飲んだ方がいいよ

【181】
あんまりのみ続けちゃだめだよ一緒に胃薬も処方されるくらいなんだから

【182】
医師の指示通り飲み続けないと完全に治らないよ。医師がOK出すまで薬は飲むこと。胃薬は抗生物質の捕捉として大概出されます。

【183】
そりゃ普通医者がいいって言うまではのむだろ、薬を10日~二週間のんだらまた尿検査するんだし、治ったらのむ必要なし、カンジタなんて自然治療をすすめる病院は薬もくれないよ!

【184】
180さん
なおったらのみ続けようと思っても病院が処方してくれないよ

【189】
スレ立った頃に膀胱炎になった嬢を知ってる…

【190】
うちの妹はタンポンで膀胱炎になったよ

【191】
風邪と膀胱炎とカンジタが重なった時は泣いた

【192】
血尿と残尿感だけで痛みはないんだけど膀胱炎ですか?
病院やってないよね…

【195】
192さん大丈夫かな

【196】
ああ痛い… 指入れて下っ腹押されたからからだな
結構やってくる客多いけどなんかの本にでも書いてあるのかしら
膀胱炎になるテクニックなんてすごい迷惑

【197】
いたいよぅ

【198】
残尿感が治らない駄目だって言うのに、アナル触る客は来るな!!

【199】
196さんそれで膀胱炎にはならないでしょ

【200】
アナル触った指で手マンやクリ触られると、なりませんか?

【201】
アナル触ったので●●触るのは童貞と判断します。

【202】
そういう野郎には優しく教えてあげますよ。
アナルの菌について。

【203】
まぢ童貞ばっかりだよね。

【204】
挿入して勝手にいっただけのくせに玄人気取りは勘弁したまえって

【205】
まぢで
女知らん奴が風俗に来てるからね。
付き合ってる風俗嬢は本当素晴らしいよ

【206】
192ですけど、193さんと195さんありがとうございます。嬉しかった!かなり遅くなっちゃったからもう見てないだろうけど

【207】
膀胱炎って挿入の時チクッとするような痛みがありますか?
膀胱炎かな?

【208】
膀胱炎って 繰り返す?

【209】
繰り返し、膀胱炎になるのは治りきってないのかも。 もう一回病院行くことをおすすめします。

【210】
残念ながら膀胱炎はこの仕事の場合クセになりやすいよ
裸で冷えるし局部を強く刺激される
おまけに大腸菌付いた指で触られるし

【211】
クセになるって医師が言ってたよ

【212】
膀胱炎になったのですが
病院からもらった薬飲んでますが、どれくらいで完治しましたか?
症状が治らない場合はやはり性病ですか?

膀胱炎の時は皆さん出勤してましたか?
あー痛くてしんどいです

【213】
膀胱炎の時は菌が入りやすいからできれば治るまで お仕事は休んだ方がいいと思います… あたし 膀胱炎になっても仕事出て おしっこが血みたいに 赤茶になって 背中が病んで病んで 救急で病院行ったら腎盂炎の一歩手前までいきました… だからお金が少しでも余裕あるならゆっくり静養して おしっこいっぱい出して下さい ちゃんと薬飲めば一週間以内で治ります 頑張って

【214】
あんまり エッチしすぎて刺激あたえると 膀胱癌とか なりそう

【215】
>213さん
丁寧にありがとうございます
背中痛んだのは辛いですね
ゆっくり治して復帰したいと思います。

【216】
私今膀胱炎です。治りきる前に仕事復活したら腎臓?まで悪くしかけました

大腸菌で炎症起こすんだけど、クラミジアや淋菌でもなるって先生が言っていました。

【219】
218さんありがとうございます。

今も痛みひどいのですが、月曜の泌尿器科の診察より早くに腎臓内科行った方がいいですよね?

入院の時、泌尿器科から
腎臓内科病院紹介された感じでしたか?

【220】
私の場合は、膀胱炎で通ってたのが近所の内科だったんですが、背中が痛くて痛くて、おかしいなと思って再び内科に行って尿検査したら蛋白がえらいことになっていたらしく、その場で国立病院に回されました。
泌尿器科よりは腎臓の専門医にかかったほうが良いと思います。

【221】
丁寧に答えていただきありがとうございます

あと私も悠長してる場合じゃないのですが、やはり気になり入院費用などどれくらいでしたか??

すみません質問ばかりで

【222】
保険入ってるなら お金ないから保険がおりてから支払いはダメですか?って聞いてみてはどうですか? 関係ないけど 盲腸で入院した時は保険おりてからにしました(一週間で約10万ぐらい) 膀胱炎は 悪化すると腎盂炎 ヘタしたら人口透析になる場合もあるので お金の心配は後からいくらでもなんとでもなると思って まずは病気を治す事に専念しましょう まだ高熱が出てないなら抗生物質でなんとかなると思います 背中も痛く高熱ってゆうか38°越えたら すぐ119でお願いします

長文失礼しました…

【223】
膀胱炎はこわいですよ。最初は体の痛み・発熱で風邪かと思って近所の病院に行ったら、全身に黄疸症状が出ていて、大学病院病院に回され即日入院でした。敗血症ショックを起こしていて、あと1日病院に行くのが遅れていたら間に合わなかったくらいの症状でした。入院期間は10日で、血液製剤などを使って治療しました。完治してもしばらくはだるさが続き、家事をするのも大変でした。
膀胱炎は水分を多く摂り雑菌を排出してしまうのが一番早い治療法ですが、悪化すると死に繋がります。気を付けてくださいね。

【224】
皆さん丁寧に本当にありがとうございます

【225】
218です。
当時は学生で実家に住んでいたので、親が入院費用を出してくれました。だからいくらくらいかかったのかわかりません。ごめんなさい。
実は、国立病院への紹介状貰って「この足で国立病院行きなさい」と言われたのに、私はお金無いし実家も借金まみれだったので親に言うのが心苦しく、入院は無理だと思ってそのまま帰宅したんです。そしたら、その日の夜に熱が39゜以上出て倒れて、親にバレちゃいました。

【226】
皆さん、お大事になさってくださいね。
皆が健康であることを祈ります。

【227】
膀胱炎と診断されたのですが、挿入時痛みを感じるのは膀胱炎のせいでしょうか?

【228】
膀胱炎でクラビットで
治療中なのですが、お腹のはり全身のむくみがひどく副作用が出た感じなのですが

薬変えた方がいいのですか?

【229】
膀胱炎の薬って膣剤もある?

【230】
228すぐ病院行くこと! 229膣剤って聞いたこと無いよ

【231】
今月は最悪な月だ‥
ヘルペスになり膀胱炎になり抗生物質のせいでカンジダになりたった今ヘルペス再発
もう嫌だ‥

【232】
トイレから出て一分でまたオシッコしたくなります。 漏れそうなくらいしたいのに少ししか出ません。
エッチもしてないしオシッコを我慢した覚えもありません。
これは膀胱炎ですか?

【233】
ぽいね。病院行けば?
ちゃんと治さないと慢性になったり腎盂炎になるよ

【234】
いっぱい水分を取ってね

【235】
ありがとう

【236】
あと冷えも厳禁だから、下半身を冷やさないように。

【237】
私疲れ溜まってるとカンジダになるしセックスするとすぐ膀胱炎になりますよ
薬に頼ってばかりでなく体疲れないように休んだり↑の方も言ってるよう体冷やさないようにしたり食べ物気をつけてみたり、工夫してみてくださいね

【238】
優しいんですね。
ありがとうございます

【239】
あたしも膀胱炎になりヘルペスです
昨日彼とセックスして朝起きたらまたなってしまった
もぅやだぁ
クラビットとバルトレックスゎお友達です

【240】
私はストレスで膀胱炎になりましたよストレスで免疫力おちるみたいですねでも、病院いったら治りましたちなみに、ストレスと不眠で…カンジタと口内ヘルペスにもなった経験あります辛いですよね皆さん早く治るといいですね

【241】
ホント辛いですょね先生にゎセックスしたらすぐ排尿したほうがいいといわれました。

【244】
辛いよ 頻繁になる

【245】
クランベリージュース買った果汁100

【246】
瀕尿になる夜中もトイレ

【247】
生理来たら蒸れて再発尿道チリチリするしおしっこはちょっとしか出ないのに頻尿でつらい明後日出勤なのに
お茶がぶ飲みしてトイレたくさん行かなきゃ

【248】
ヘタな客にしつこく指入れされて血尿が出た…
薬で治ったけどおしっこするたび痛くて辛かったな

【249】
アホ客許せないよね
汚い手に伸びた爪、挙句に爪あか…

【250】
|イ更 戸斤|  ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3

【251】
イ更 戸斤

【254】
膀胱炎を治す注射なら吉原の植村医院でやってくれるよ。即効良くなるよ。

【255】
みんなが言ってるクランベリージュースてどこにうってる?
今膀胱炎だからほしいな

指入れ激しくされて●●ずきずきすると思ってたら次の日膀胱炎になってた最悪な客

【256】
生理中でも検査結果正しく出ますか?

【257】
私も突然膀胱炎になっちゃってマジしんどかった(>_<)
病院行って検査したら膣の中に大腸菌がいるって言われた( ̄□ ̄;)!!

今、内服薬と膣錠で治療中だけど、治ってもこの仕事してたら自分で清潔にしてるつもりでも客の汚い指で触られまくってたらまたなりそう。。。

【258】
膀胱炎てクセになるみたいね。本当にキツイよね。

【259】
腎センタンって漢方薬(薬局で1500円位) 効くよ~

今日仕事終わりに突然なっちゃって帰りの電車マジ辛かったけど水分いっぱい摂って休んでたら楽になった

【260】
ごめんなさい

腎仙散(ジンセンサン)っていう生薬エキス製剤でした

【261】
先週の(金)に客に潮吹かせよーと激しく指入れされてからトイレ近くなってここ2日間はオシッコすると違和感?痛み?と残尿感
膀胱炎っぽいですよね
今日病院行こうと思うんだけど…婦人科、泌尿器科どっちに行けばいいんでしょうか??

【262】
どっちでも平気だけど女の子は泌尿器科入りづらいかも
婦人科が良いかもお大事にね

【263】
婦人科行ってみます
↑さんありがとー

【264】
風俗やってから 慢性化してる 常に膀胱が おかしい

【265】
わかる…私も調子悪くなった
水はよく飲むようにしてるイソジン、ちつ錠はまめにやるようになった

生理中はおりもの検査ができないよ

【266】
不衛生なことしなくても、普通に彼氏とセックスしたらなったちょっと激しくするとなるし、一年に四回はなるよつらい。

【267】
常に膀胱辺りが痛い感じしません?左下腹部 しかも いつも 血尿でてるし 辛いよ

【268】
中学生のときに青姦してたときは平気だったのに
今は普通にセックスしててもなる

若さってすごいね

【269】
膀胱癌だよ

【270】
グランベリージュース飲んだら 便が緑色だった

【273】
272さん、ありがとう
楽天見てみます。

【274】
あたしは彼氏とHしたときに尿道に綿棒突っ込まれて以来おしっこするとき痛みます。

【275】
泌尿科行って膀胱炎と診断されて、今日で7日ですがまだ膀胱が痛みます。薬も1日3回キチンと飲んでますし、ナゼなんだろう…。皆さん痛み止めって出されます?

【276】
何度も膀胱炎になるなら
婦人科より泌尿科で診てもらったほうがいいよ
膀胱は泌尿器専門だからね

【277】
271 クィーンズ伊勢丹で600円位

【278】
275です。今日再度泌尿器科に行ってきました。
新しい薬がでたという事で、それをもらってきました。1日1回のお薬です。
効果を報告しにきます。
※膀胱炎の時は刺激が強い食べ物はダメだそうです。お酒、キムチなど…。

【279】
1日一回ってジスロマック

【280】
膀胱炎になり3日間休んでる初めてなったけど泣けるぐらい痛かったとりあえず薬が効いて治ってきてるけど膀胱炎はちゃんと完治した方がいいみたいですね

【281】
背中痛くておしっこすると残尿感あり、トイレで起きる。やばいかな

【284】
1日1回の薬はクラビット500mgだと思うよ
ジスロマックは性病の時によく使われるけど、膀胱炎にはクラビットが効く

【285】
膀胱炎ぽいからクランベリージュース飲みます

【286】
クラビット効かない菌も増えてるからクラビット3日飲んで症状変わらないなら薬変えて貰った方が良いよ。私は今フロモックス飲んでます。

【287】
泌尿科に行くの一番だよ

【288】
膀胱炎とヘルペス同時にきやがった 
クラビットとバルトレックス出されたけど強い薬同時に飲むの抵抗ある

【289】
血尿は疲れとかですかね!?

【292】
昨日の夜から、膀胱炎っぽくて、ここ読んで、少しでも効けばと抗生剤のフロモックス飲んだ。今はシッコしても痛みは軽減。
ここみて、抗生剤飲んでおいてよかった。
水分も3時間位の間に1?近く飲んだから、それも良かったのかも?
今日一日様子見て、ダメだったら、明日病院行ってきます。

【293】
妊娠してないのに、1時間に1回のペースで尿意を催します
排尿時の痛みは全然ないですが、おしっこが少しでも膀胱にたまってくると我慢出来ない位下半身に違和感覚えます
これも膀胱炎でしょうか?無知ですみませんm(__)m

【294】
それ膀胱炎じゃないんじゃない?心配なら病院行ってみなよ。
どの位前からその症状なの?

【295】
膀胱炎つらいね。初めてなったよ。仕事いつから復帰出来るかな

【296】
人生二度目の膀胱炎なった

【297】
みなさんは膀胱炎でも仕事しますか?

【298】
膀胱炎になりやすい体質だから、奥まで指でガシガシされた時はは痛いからって言って、すぐやめさせる。その客はもう指名してくれないだろうけど、ヘンに気に入られて又来られても困るから我慢なんかしない。乱暴な客は嬢の体なんてどうなってもいいんだろうから自衛しなくちゃ。

【299】
膀胱ガンかも なんか 血尿がとまらない 仕事で刺激が強いからかも

【300】
辛すぎ

【301】
膀胱炎になりやすい体質膀胱炎になり抗生物質飲んでカンジダになりカンジダの菌が膀胱に入りまた膀胱炎に‥悪循環
なのにスタッフに信じてもらえないから今日も出勤!

【302】
いつもの膀胱炎だと思っていたら検査で淋菌ひっかかった
似てるからみなさん気をつけて

【303】
>301
スタッフ使えなさ過ぎ!
無理はしないでくださいね。

【304】
膀胱炎くりかえすなら
きちんと秘尿科で検査してもらったほうがいいよ
薬飲んでも 一時なら治るけど
間接膀胱炎?だっけそれだと飲み薬だけじゃ効かないですよ 
お大事にしてください

【305】
みなさんありがとうございます泌尿器科いきずらいけど、明日いってみようと思います!!
とりあえず今日の出勤だけがんばります★

【306】
慢性化してる人いますか 血尿がとまりません

【307】
お医者さんに仕事内容を話したら、数日本番はしないで下さいって言われたよ悪化したり、ちゃんと治さないと将来ハルンケアのお世話に

でも一回なると繰り返しますよね

【308】
私も中学生の頃から膀胱炎を繰り返してたけど泌尿器科行ってもらったチョレイトウという漢方薬を半年飲んだらそれから5年間発病してませんみんなで病院行こう!

【309】
ストレスからもなるよ

【310】
セックスしても膀胱圧迫されて膀胱炎になりやすいらしいよ
クラミジアも膀胱炎に似た症状
とにかく検査を

【311】
膀胱炎で、尿がアンモニアのツーンとする臭いがします。私だけでしょうか?もう⑤日も薬飲んでるのに治りません(。ノ□`q。)

【312】
甘いにおいしない?

【313】
甘いのは糖尿では?

【314】
甘い臭いはしません…。膣に雑菌入ったらしいです。(´。・зq)いつになったら治るんだろォ

【315】
膀胱炎は飲み薬もらって、注射打って貰うと痛みと血尿はすぐ止まるよ
自分がなった時は、婦人科に行ったんだけど注射した方が早いからって言われて注射したよ。
確かに即効性はありました。

【316】
351サン
アリガトウゴザイマス
膀胱炎は治りました
デモ、まだ膣のニオイが…

【317】
また膀胱炎気持ち悪くなってきたぁ

【318】
あたしも高校の時からのクセで結構頻繁になる
疲れ、冷え、ストレスからなる率高いよ~
注射は即効性がある。
あとゎ、薬飲んでお腹あたためて水分たくさん摂取がオススメ

【319】
尿検査したら大腸菌が出た
薬一週間飲んだら治ったけど、アナル触った手で触らないで

【320】
ナプキンの使い方やおしりの拭き方で雑菌入るよ ウオッシュレットで
ひたすら温風で乾かす快調だよ

【321】
この仕事するまでおりものにも尿にも雑菌出たことない
仕事のせいだけどやめられない

【322】
膀胱炎治ったと思ったら次はヒリヒリして エッチできないくらいのヒリヒリなんですが これはカンジダですか?

昨日は痒い感覚がありました

今は痒くはないけどヒリヒリです

ヘルペスと膀胱炎も繰り返しててやっと治ったから仕事復帰できると思ったのに・・

もう仕事辞め時かな

【323】
膀胱炎治ったと思ったら次はヒリヒリ痛くて

これはカンジダかな
たしかに昨日は痒い感じはあったんだけど・・
今は痒みはなくてヒリヒリのみです、、

【324】
ヘルペスと膀胱炎繰り返してて2ヶ月くらいまともに仕事行けてなくて
薬のせいで次はカンジダなんて どうしたらいいのかな
しばらくソープの仕事は休むべきかな
その間普通の仕事したりして

【325】
ガシガシされると膀胱炎になりません??!!

【326】
毎回指名で来る客に着いた次の日は必ず膀胱炎になる
何かの呪い毎回病院行くのも恥ずかしい

【327】
私も頻繁になるから多めに抗生剤もらってストックしてるよ
怪しい感じしたら早めに飲むと悪化させることなく治る

【328】
生理直後も出勤したせいか…2度めの膀胱炎なったみたいなので明日早速病院行きます水分たくさんとって菌抹消するぞぉ~

【329】
私も生理後になりました。今日クラビット貰ったけど鼻風邪引いたから冷えたっぽい
生理中は500キロカロリーも普段より消耗するから、ダイエットにはなるけど抵抗力落ちる気がする

【332】
なんとくきたらあがってたありがとうございます☆

【333】
予防で日頃からグランベリージュース飲むと膀胱炎なりずらくなるよ

【334】
市販の薬は何が効きますか?
お手洗いが近くて辛い…

【335】
クラビットと一緒に飲んじゃいけない組合わせの薬って知ってる人いますか?今膀胱炎になっちゃって辛いんだけど、コンスタンとデパスとアメル飲んでるんですよね

【336】
デパスは平気だよ!
あとのは何の薬か分からないけど、飲んではダメだと言われたのが総合風邪薬と、強めの頭痛薬だったよ。安定剤系なら平気だと思う。わたし、デパス、リーゼ、ドグマチール一緒に飲んでも平気って言われて大丈夫だったよ。

【337】
薬剤師に聞いた事あるんだけど、抗生剤+抗生剤みたいに同じのカブルとダメなんだって!あと、サプリと薬もダメな組み合わせあるから不安な人は薬局に電話するといいよ。体質もあるだろうけど、私1回薬の飲み合わせあわなくて大変な目にあったから。

【338】
膀胱炎の初期ってクリトリスのところあたりが不快になりますか?
昨日クリトリスあたりを乱暴にいじられてから、すごく不快な状態がつづいていて、例えると今までにないくらいトイレいきたくなるような感じがずっと続いています。。

【339】
トイレ近いなら膀胱炎じゃない?
バイ菌はいったかもよ

【340】
クラビットと総合感冒薬は大丈夫ですよ。解熱鎮痛炎症薬ロキソニンは気をつけてねって程度。風邪の時は(特に喉)この三つの薬処方されますし。膀胱炎はクラビット三日も飲めば治ります。後は水飲んで沢山オシッコしてね

【341】
夜中に何度もトイレにいくたくなる日中よりも やっぱり仕事の影響かな 膀胱の刺激

【342】
おしっこするたびにアソコの奥の方が痛い。
排尿科と産婦人科どっちに行くべきなんだろう

【343】
産婦人科で大丈夫かと思いますよ。抗生物質や利尿剤を処方してもらえば良いのでは。
膀胱炎は悪化させると大変ですよ。私は風邪で体力低下した時にかかり、菌が上がって腎盂炎→全身に廻って肝機能障害で黄疸症状を起こし、敗血症で一ヶ月入院しました。
皆さんもお大事にして下さいね。

【344】
前に膀胱炎なった時、婦人科行ったら飲み薬と注射の方が早く治るって言われて注射したら即効で、膀胱炎の症状収まりましたよ
血尿酷くても、注射したらすぐ止まるみたい。
あまりに酷い場合は、点滴打つって先生が言ってましたよ

【345】
膀胱炎中に手マンされるとちょー痛いよね

【346】
最近あまり調子良くなかったけど、再発
繰り返しなるのが悲しいです
かなり痛いし、何もしてないのに違和感で気持ち悪い
膀胱炎だけじゃなくても、不快感で憂鬱になります

【347】
あと、歯槽膿漏で歯ぐきから血が出ている客にクンニさせると必ず膀胱炎になるから気をつけた方がいいョ!

【348】
私も初めて膀胱炎になって病院行った。何か膀胱炎って癖になりそう…
クラビット常備薬としてストックしなきゃ

【349】
あまりなるとやばいよね

【350】
紹介 ホスト 良い店
 スカウト .net
零Ⅰ②0 九⑦〇 Ⅳ④Ⅸ

【351】
膀胱炎は癖になるよ。疲れたらしたら症状出るけど、市販の薬ですぐ治りますよ。
名前忘れたけど、まずい粉のやつ。

【352】
尿が臭いのは膀胱えんですか?

【353】
尿が甘いのが糖尿病です

【354】
351
粉薬名、教えて

【355】
医者行った方がいいよ

【356】
私放置してジンエンになりました。血尿、熱は常に40度。排尿時涙がでる程の激痛。
本当辛いから素人判断しないでちゃんと病院行ってください

【357】
子宮が痛いとなりますか?

【358】
※※削除されているようです※※

【359】
ひどくなりめちゃめちゃ後悔してます

【362】
残尿感が残るのは膀胱えんかな?オリモノないし
トイレいってだしきったかんがないです

【363】
私も残尿感と尿意が頻繁でこまる

病院いったら今回菌はそんなにでてないっていわれたけど。薬でよくなるかなぁ。

【364】
みんなガンガン水分取ってください
できれば一時間以内に四リットルは飲んでほしいです
二時間で八リットル飲めばかなり
苦しいけど
その後ガンガンオシッコしたらラクになりますよ

【365】
ざんにょうかんがあるのはやっぱり膀胱ですか?膀胱おすとトイレいきたいけど、でなかったりは膀胱かな?薬は何がいいですか?

【366】
膀胱えんっていった後みたいな感覚になりますか?

【367】
私も最初、膀胱炎って言われて薬を飲み 5日後にまた検査したら大腸菌と言われましたかなり恥ずかしかったです10日経つけどまだ完治してません

【368】
大丈夫だよ膀胱炎の原因の大半が大腸菌らしいよ

【369】
オシッコしたあと急激に冷える

【370】
注射してみたいけどいつも藥もらうだけだ土曜日まで仕事できるか不安だ。痛すぎる

【371】
膀胱炎中にノースキンでしたらやばいかな?
膀胱炎中にえっちしたら痛い?

【372】
※※削除されているようです※※

【373】
教えて

【374】
※※削除されているようです※※

【375】
※※削除されているようです※※

【376】
悪化するよ

【377】
※※削除されているようです※※

【378】
371
ネタだと思うけど
一応
腎炎になる可能性高いです

【379】
まぢ
ノースキンで仕事してるんだけどだめかな

【380】
やめたほうがいい

【381】
おしっこする時痛すぎて死にそうなんだけどてか歩けないぐらい痛い
フロモックスで本当になおるのかな

【382】
うちなんて悪化して血尿すぐ病院行って抗生物質貰って一日で完治

【383】
一日で完治しないよ、無理しないでよく休んでお大事にね。

【384】
病院で貰った薬きちんと飲みきって
菌がいないか再検査しないと膀胱炎再発しますよ
痛みが消えても菌が残っていると
膀胱炎繰り返しますよ
たくさん水分とって菌流しましょう
一日じゃ治りません

【385】
うぇえん痛い
おしっこしする時痛いっていうよりあそこ自体が痛い

【386】
腎炎なるんだ
じゃあもうなってるかも

【387】
淋病、クラミジアの可能性あり。すぐ泌尿器科へ。抗生物質で1週間から10日かかります。

【388】
私も血が出たことあった。膣なのか尿道からなのか…でもジンジン痛む中、出勤した。でも不思議な事に血が出たからか?それ以降何ともなくなった。

【389】
痛みがないのに、少し出血あったら、クラミジア?

【390】
ありえないくらい痛い
本当に治るのかな

【391】
生理中ってなりやすいの?

【392】
なりやすいよ生理中は免疫下がってるから。あたしは慢性的な膀胱炎でしょっちゅうなるだから毎日水分多くとって出来るだけおしっこ出すようにしてる。それでもなったらクスリ常備してるからソッコー飲む

【393】
膀胱炎かな?って思ったら迷わずすぐに病院へ行こうね。
つらいよね。お大事にしてね。
水分は、いっぱい飲んでね。

【394】
今待機中で痛くなって来た。あいにく薬切らしてる
誰か少しでも痛みおさめる方法教えて下さい。。

【395】
誰かいませんか?(´`υ)助けて………

【396】
なんでもいいから抗生物質ないの?あれば飲んだら少しマシになるよ

【397】
とりあえずガンガン水飲んでいっぱいオシッコするようにしなさいね!

【398】
常温の水やお茶をがぶ飲みして 
しっこたくさんして菌を洗い流さなければ

でもマジで病院行ったほうがいいよ

【402】
腎盂腎炎4日目。
処方された抗生物質飲んでるけど、全然熱下がらない寒気止まらん、頭痛い!

下腹部~股関節にかけて温めると、排尿痛が多少楽になるよ私はホッカイロ貼ってる。

【403】
膀胱炎になって病院で処方された抗生物質の薬飲んでるけど一向によくならない残尿感あるし下半身に違和感あるし熱もあるのはもしかして膀胱炎のせいなのかな?

【404】
403さんへ
今私もその症状で泌尿器科へ行き始めました。
婦人科ではなく泌尿科に一度行ってみてはいかがですか?

【405】
403です、婦人科行って直る傾向がなくて一昨日大学病院の泌尿器科に行ってきてクラビットもらったのですが一日一錠を守ってないからかな夜寝れなくてつらいです…

【406】
403さんへ
まれに、膀胱に傷や炎症がある事があって、膀胱炎と同じような症状がでる事があるそうです。

取り合えず、冷やさないように心がけてください

【407】
婦人科に行った時はそれで膣錠をもらってました、でやっぱりトイレ近いの治らなくてひどくなったので泌尿器科行ったらオシッコにちょっと悪い菌が混じってると言われて抗生物質もらい飲んでるけど治らなくて不安でいっぱいです、色々教えてくれてありがとうございます不快感はいつ消えるのやら

【408】
くそーまたなっちゃった血尿だー

【409】
絶対膀胱炎だ明日病院いく

【410】
膀胱炎で仕事行けない。病む。

【411】
膀胱炎てどんな痛み?我慢できないくらい?アソコ辺りに痛いような違和感あっておしっこの時も少し痛いけど病院行くほどでもないような…しばらく様子見でいいかな…

【412】
どうしよう…膀胱炎ぽい症状と38度の熱、寒気がひどい調べたら腎盂肝炎ぽい?今日病院行くけど怖いよ~腎盂肝炎て大変な病気なの?

【413】
調べて解らない事何故聞くの?

【414】
1週間位点滴、入院じゃない?

【415】
●●員さん行ってらっしゃい

【416】
腎宇腎炎 放置すると尿毒症とか敗血症に進んで命危なくなるでしょ

【417】
早く病院に行った方がいい、私は三週間入院で尿道に管を入れられ点滴しっぱなしでしたもう少し遅かったら人工透析の生活になってたと医者に言われました

【418】
馬鹿すぎ

【419】
腎宇肝炎に誰もつっこまないのは優しさ?

【420】
頑張るね

【421】
グランベリージュースてきくのかな?

【422】
おしっこすると痛みがある、左下腹部が痛い
これは膀胱炎ですか?
抗生物質飲むとカンジダになるんだけど、飲んだ方がいいかな

【423】
おしっこするときめちゃくちゃ痛いし 血が凄い

【424】
422さん、膀胱炎は間違いないと思う。私も久しぶりに膀胱炎になって、今、クラビットを服用中です。今までに何回か膀胱炎になってるので、症状が出てすぐに病院に行きました。放置したら酷くなって血尿になるよ。しかも、数日前にSTDの検査して、結果見たらクラミジアが陽性でした私の場合、クラミジアの症状はなかったけど下腹部痛があるなら念のためにそっちの検査もした方がいいよ。

【427】
前はすぐクラビット飲めば治ったのに今回なかなかなおらない

【428】
膀胱炎になったっぽいです‥おしっこすると痛みが‥最悪
明日病院に行こうと思うんですが、何科に行けばいいのでしょうか?膀胱炎になったの初めてで

【431】
なりやすい体質の人っているみたいですね。
水分小まめに取って、接客したらオシッコして雑菌出すようにしたら少しは予防になりますよ。
疲れててもなりやすいから、お大事に

【432】
膀胱炎は泌尿器科っしょ
内科でも婦人科でも診てくれますが、泌尿器科場所によってはエコーとってくれたりするよ
私は歴が長いから専門である泌尿器科オススメする

【433】
エコーまでとってくれるんだ膀胱炎きついよね

【434】
客の指入れが激しすぎて膀胱炎になった…
月末までにまとまった金がいるのに

【435】
また なった

【438】
症状が軽いなら水分をたくさん取って、漢方飲んだら良くなるけど、辛いなら婦人科行った方がいいよ。

【439】
まさに今日なった。今週は超稼ぎたかったのに今は落ち着いてるけど倦怠感が凄い。明日出勤怖いな

【440】
なんか 左下腹部とゆうか腰め痛い感じ

【441】
膀胱の位置はどのあたり?

【442】
潮吹かせようと必死で
手マンされて膀胱炎になった(泣)
潮ふくコツみたいなと所をあまり激しく触られたらいけないのでしょうか?と泌尿器科の先生に聞きたい(T-T)

【443】
何回か膀胱炎になってるけど、
今まで一番辛かったのは膀胱洗浄です。
体によくないみたいで
今は古い医院でしかほとんどやらないみたいですが、
管を尿道に通し、精製水を膀胱内に逆流させ
膀胱を外側から押し水を出します。激痛ですよ

【444】
エコーってどうやって撮るんですか?

【445】
私も尿道に管入れられた事ある。あれは痛い

【446】
風してなくても、なりやすい人はなりやすいよ。
我慢しないでこまめにトイレに行く事や、冷やさない事も大事。
教職員の人とかトイレ行く暇なくて我慢するクセがついて慢性化。スーパーとかの●●は、足に冷気がバサバサかかって急性から、慢性化する人も多いよ。
カンジダ気になる人は、腟錠を予め入れちゃうといいと思う。
普通の病院じゃ出さないかもだけど、吉原では一緒に出してくれた

【447】
慢性化するとどうなるの?

【448】
めちゃくちゃトイレ近くなりますよ。治りづらい感じに。手術で多少は改善なるがあまり期待はできない。一生トイレとお友達~

【449】
トイレ近いけど痛みなし。飲み物飲むと10分おきにトイレ

【450】
膀胱じゃなく腎臓じゃない

【451】
慢性腎炎になったら透析かな

【452】
痛くないけどおしっこの終わりにむずむずするような違和感が残尿感もないけど膀胱炎かな?
ヘルス始めたばかりでよくわかりません。

【457】
腰が痛くて熱がでてきた左下腹部痛い

【458】
456さん
ありがとう!
今は前回のあまりの抗生物質飲んでちょっとよくなりました。
でももう薬ないから明日救急行くことにします。

【459】
膀胱炎 頻繁になる人いますか?

【460】
私は大体季節の変わり目になります。

【461】
膀胱炎になってなおったと思ったけど この 間 尿検査したら 少し血尿でてた

【462】
今日膀胱炎になり、タクシーで救急病院に行って来ました。指入れやら痛くなってきて抗生物質もらって飲みました。生理休暇明けなのに辛い。

【463】
ここ何日かおしっこする時に痛みがあり、膀胱炎ぽいのですが、今日起きたら生理が来てしまいました…
生理中は泌尿器科に行っても検査は出来ないのですか?

【464】
生理中でも大丈夫だと思いますよ。早く寝ようと思ったけど痛くてまだ寝れない。酷くなる前に行った方が良いですよ。

【465】
私もよくなります生理中でもお医者さんに伝えれば尿検査なしで大丈夫ですひどくなると大変なので早めに病院行って下さいね

【466】
今日膀胱炎になって病院に行って来たぁ
膀胱炎って普通の抗生物質で治るのね。
前に風邪で処方された抗生物質が残ってるんだけど、家帰って今日貰った薬見たら同じ抗生物質だった。
凄い待たされたりしたのに無駄だったぁ

【467】
膀胱炎の市販薬って薬局で今も買えますか?

【473】
元*****
*い=*い

2003年の半ば頃から*****に数ヶ月間在籍。辞めた後もプロフィール写真はホムペにも風俗紹介サイトにも残っていた。しかし本人はバカなため全く気づかず(笑)あの写真は本人バレバレだわ(笑)
ちなみに保存済み

【474】
膀胱炎って自然に治りますか?

【475】
泌尿器科行ってお薬もらったらソッコーで治ったよ!

【476】
いっぱい水飲んで
我慢して出したら
菌も出ますよ(゚_゚)(。_。)
軽い膀胱炎なら
自力で大丈夫(・ω・)

【477】
膀胱炎、エステの時は治ってたんだけど、ヘルスに戻って、しょっちゅうなる
下手くそな指入れのせいだよコラア

【478】
アナルとマン超ベロベロ舐めについて、久しぶりに膀胱炎になってクラビットなかったから、市販で漢方薬貰いました久しぶりだったから油断してた気をつけます大きい病院は診察まで長すぎて発狂しそうだった

【479】
漢方だと何が効くんですか?

【480】
膀胱炎で家にあった抗生剤飲んでたけど効かないから病院でクラビット貰ってきたら良くなった。
抗生剤ならなんでも効くわけじゃないのね
抗生剤勝手に飲んじゃったんですね…効きづらいかも。と怒られた、そうなのか。

【481】
クラビットそんな良い?

まえのレスでパセトシン、スオード、ルリッドが効くってあったけど…
ちなみにパセトシンはピロリ除菌のファーストチョイス

【482】
膀胱炎てウツりますか?

【483】
うつんないけど、性病かかるとなりやすくなるのかもね

【484】
デリしてた時、膀胱炎になった。あとアソコが下つきの子は膀胱炎になりやすいよ。ソープはしょっちゅう体洗うからならなくなったけど(笑)

【485】
私は、オゼックスという抗生物質で治してるよ。

【486】
抗生物質は病院いかないともらえないよね

【487】
私一回なったことあるけど、初めてでわからなくて体にあるおしっこを全部ださなきゃって思って水をわざと飲まなかった
したらおしっこしたいのにトイレ行っても出なくてそれの繰り返しで寝れなくて次の日病院行って薬飲んだらすぐ治った

【488】
トイレに行く回数が増えたのと排尿時に痛いし、膀胱炎ぽい

【489】
膀胱炎で店休めるかな?明日出勤なんだけど

【492】
身体しんどいのも膀胱炎のせいかな?

【493】
肝臓とかよわってんじゃないの?

【494】
膀胱炎で処方された薬は必ず飲みきってね
勝手な自己判断は危険だよ
少しでも菌が残ってたらアウトだからね

【495】
昨日一昨日稼げて嬉しかったけど、今日目が覚めたら膀胱炎・・・(-ω-)

【496】
トイレで痛みがなければ大丈夫?

【497】
また なった

【498】
去年からずっと膀胱炎持ち…
風始める前からだから持病化してるわw

【499】
膀胱炎になってしまったんですけど、今病院で薬をもらいました3日あれば治ると言われたんですがお酒など呑むのを控えた方がいいのでしょうか?

【500】
あ久々に膀胱炎になった最近ならなかったから油断してた痛い…

【501】
あまりひどくなると、腎盂炎になるので早めに薬を処方して貰うのがいいですよ

【502】
501 優しいね

膀胱炎と潮吹きって関係あるんですか?知ってる人いますか?

【503】
汚い●●だな

【504】
カンジダ悪化して膀胱炎頑張っておしっこしまくる…

【505】
お酒は逆効果
水分とって雑菌あらいながしましょう

【506】
3年振りに膀胱炎で、とりあえず市販の漢方薬で症状落ち着いてきた…
来週、念のため病院行って来る…

【507】
膀胱炎、なう

【508】
※※削除されているようです※※

【509】
※※削除されているようです※※

【510】
膀胱炎になったのと同時に不正出血。膀胱炎は治ったのに不正出血は続いてる同じようになった方いませんか?

【511】
私↑さんと全く一緒の症状だったよ!
水分沢山取ってオシッコしとけば自然に治ると思って3ヶ月…
治ったりまた痛くなったりで、この間レディースクリニックに行って尿検査してもらったら見た目は普通のオシッコだと思ってたのに先生に「少し血も混ざってますね…雑菌が繁殖しています。」って抗生物質5日分もらってきたよ

今は薬飲んで痛みも無くなった
早く病院に行った方がいいですよ

【512】
客に付くたびに行為後のシャワーの時無理矢理でもオシッコしたら膀胱炎防げるよ
試してみて

【513】
客の手はよく洗う
汚い手で性器触られたら 膀胱炎にもなる
要注意

【514】
昨日から頻尿で残尿感と排尿時に痛みがあります。血尿ではないですが、拭いたときうっすら血が付いてる感じです。
生理予定日までは10日あり、毎月ほぼ予定通りなので生理ではないと思います。
以前も出血以外は同じ症状がありましたが病院には行っていません。膀胱炎だったのを放置して悪化してしまったのでしょうか?
午前中に病院に行く予定ですが心配です…。

【515】
膀胱炎を放置して悪化させると、最悪腎盂炎なるよ。
婦人科行って、注射1本打てば軽い膀胱炎はすぐ治る。
酷い場合は数回通うか点滴って、婦人科行った時に言われたよ。

【516】
『酷い場合』ではないことを祈ります。
癖になるって聞くし先生の言うこときいて今後は気をつけます。

【517】
下腹部痛いんですけど膀胱炎疑ったほうがいいですか?(>_<)

【518】
水曜の夕方病院に行き、膀胱炎と言われて薬もらいました。今日病院行く前よりは痛みは少ないですが、まだおしっこする時痛みがあります。ソープなんですが、痛みなくなるまで休むべきですか?薬飲んでたら大丈夫でしょうか?

【519】
休むべきに決まってるだろ。アホなのか?

【520】
痛みなくなるまで休むべきなんですか?悪化しますかね?

【521】
悪化します。

【522】
年末に膀胱炎→ 腎う炎もつらいと思うよ。。。休みなよ。

【523】
慢性的に膀胱炎になってて医者に子供産めないって言われた…
彼氏に言えない…

【524】
膣に雑菌が入ると膀胱炎になるの?

カンジダでも膀胱炎になるのかな

【525】
クリあたりの違和感があってトイレに行きたい感じがずっととまりません。トイレは何回もいってるんですが、あんまりおしっこでないんです。
これって膀胱炎ですか?

【526】
膀胱炎だよ。
医者に抗生物質もらえば速攻完治するから病院いっちゃったほうが楽だよーほっとくと血尿でるしw

ていうかみんなあけおめ

【527】
やっぱりそうですが、
でも元旦て病院やってないですよねはぁ

【528】
基本体調が変と思ったらホスラブで聞かないで医者に行ったほうが良いよ

【529】
救急行ったら?

【530】
生理だとみてもらえませんよね?

【531】
見てもらえない事はないけど、尿検査に血が混じってちゃんと検査ができないよ…

【532】
さすがにアスカとかも元旦は休むのかな?
あそこは駆け込み寺的イメージがある

【533】
レスありがとうございます。生理終わるまでダメそうですね。
上の方が書いてくれた急患か休日診療の病院に行こうかと思ったんですが。初めて膀胱炎?になったので質問ばかりしてすいません。

【534】
生理中だと言えば大丈夫だよ
早めに病院に行った方がいいよ

【535】
534さんありがとう。
今日午後から行ってみます。

【536】
膀胱炎なう

【537】
市販の膀胱炎の薬効くよ!

【538】
今市販されてるの?抗生物質は市販されてなくない?漢方?名前教えてほしい!

【539】
痛いよね おしっこ

【540】
537じゃないけど、腎仙散っていう漢方薬が市販されてるよ
ピンク白水色のパッケージで、おもいっきり膀胱炎って書いてあるからすぐわかると思う

【541】
ありがとう
今日その薬買いました。

【542】
私は猪苓湯(ちょれいとう)っていう市販の漢方でいつも治してます。抗生物質のむとカンジダになるからあとはビールをたくさん飲んでおしっこいっぱい出すと治りが早い

【543】
クンニされまくるとなりますか?
現在膀胱炎でしぬほどおしっこいたいです

【546】
私も今2度目の膀胱炎w痛すぎるw

【547】
膀胱炎のときにアルコールなんて絶対だめだよ!温かいお茶たくさん飲んで下さい。
病院は必ず行ってね!自己判断で漢方薬もあまりよくないよ、中途半端に治って耐性出来て悪化したりするみたい。

【548】
こら妄想!!まだ彼方此方荒らしてんのー!!
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
成りすましにコピーに取り繕いと必死
荒らしは全部ワレじゃー

【549】
初めてなった

【550】
トマトジュースが良いよ。カリウム豊富で利尿作用あるし

【551】
とりあえずいって抗生物質貰って、体冷やさないようにしてオシッコいっぱい出して下さい

【552】
すみません、1日20~30回はトイレに行くのですが痛みや血尿が無ければ問題ありませんか?

出先や接客中も我慢出来ず困ってます

【553】
素人判断であなたは満足するの?何も解決しないのに。。後それ頻尿じゃね?括約筋が緩んだりお年寄りに多い

【554】
市販の薬を飲むより病院に行って薬貰って下さい。病院の薬が1番早く効きます。酷くなると血尿が出てきます。膀胱炎は普通じゃない痛みです…(T_T)

【555】
お腹に痛みがあるのと排尿する時に痛みがあってじっとしてても違和感がある
膀胱炎かな?

【556】
私 トイレに行く回数多くて病院行ったら おしっこから 糖がでてた

【557】
日曜日だからやってるところ少ないと思うけど病院行った方がいいよ。自分でできることはカイロ暖めて、あとは水を沢山飲んで出すしかないかと。
漢方系の薬なら薬局で売ってるけど、個人的にはあまり効果は期待できないと思いました。
痛いよねおだいじに

【558】
違和感あったらで尿検査してもらいなよ!すぐ分かるから。悪化する前に行けば軽くて済むし!

【559】
膀胱炎だけは、病院で貰った薬は治ったつもりでも絶対最後まで全部飲んだ方がいい、再発するから。

悪化して血尿になったら本当に最悪です!
私、あまりの痛さにトイレで絶叫しました
泣きながら数十分トイレから出れずでした

【560】
ここで質問してる奴、なんで病院行かないの?

みんな病院行けばすぐ治るって言ってくれてんのに意味わかんね。

【561】
日曜日で診療してるところ少ないし、仕事が予約いっぱいで休めないとか事情もあると思うよ…。とりあえず参考までに聞くくらい別にいいと思うんだけど。嫌なら無視すりゃいいじゃん。

【562】
初膀胱炎
これは痛すぎる
病院行く
トイレと友達です

【563】
久々になった痛い
明日病院行ってこよう
早く治りますように

【564】
痛いの?

【565】
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー
●●♂自作自演下手すぎですよねー

【566】
お客さんとすると大丈夫なんだけど、月2、3回しか会わなくなった彼氏とエッチすると凄い痛みの膀胱炎になる激しいエッチしてるわけでもないのに何でだろう一緒に住んでた頃はそんなにならなかったのにお風呂入ったって言ってるけど入ってないのかな激痛で今日は仕事休んだ

【567】
※※削除されているようです※※

【568】
痛さよりも頻尿が辛い

【569】
性病検査って保険証ないといくらかかるかな?

【570】
性病検査は 保険効かないよ
梅 リン クラ エイズ 1万ちょい

【571】
ドラッグストアで、膀胱炎・むくみに効く漢方売ってたよ!

【572】
その前に彼氏に検査させたら?病気持ってるよ?

【573】
男は病気だったら痛いとかうみでるとかあるよ
ただ不潔なんじゃないの

【574】
病気なのかな検査で私ひっかからなかったけど

【575】
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ

ホスラブで嬢叩いてクビですよねー
クビは自業自得ですよねー
妄想自作自演だらけですよねー

【576】
みなさんの膀胱炎になったバイ菌はなんでした?私は 大腸菌でした

【577】
わたしも大腸菌です

【580】
さっさと病院行くべきだよ(>_<)膀胱炎は自力で治せないよ!!

【581】
大腸菌って怖いね

【582】
578です病院行きましたでも尿検査してなく血液取ってからオリモノ検査して抗生ぶしつ注射され飲み薬だけ大丈夫ですか

【583】
あのキュイーンっていう痛みたまらなくつらいよね。

【584】
1週間薬飲みつづけた完治かどうか分からないが出勤したセックス痛い

【585】
初期なら市販の漢方薬で
治せるよ

【586】
店やめたら自然に治った

【587】
病院の薬がおわったので、今日から市販の漢方薬飲んでみます。仕事中は頻尿です。

【588】
の薬 が安い

【589】
では明日病院にまた薬もらいに行きます(∋_∈)

まだ完治ではないと思うので漢方薬出してもらえないか相談してみます。 またあの痛みが再発するのは勘弁です

【590】
すっきりおしっこできるようになるまで治療してね。つらかったよね。お大事に。

【591】
消すなや!!糞乞食ヘタレWWW
妄想演技性人格障害 無職●●♂42才
足立区なのに岐阜ナンバー エスティマ
ホスラブで嬢叩いてクビは自業自得ですよねー
削除してまで成りすまし妄想作り話ですよねー
臭い・神社・●●・俺と・ルナピン・吉原etc・・
駄スレだらけやのー

【592】
膀胱炎って子宮が張ったり、身体が浮腫んだりする?

【593】
膀胱炎なった(泣)頻尿とおしっこするときのあの独特の痛みは辛い(;_;)でもすぐ病院行って薬もらって飲んだら楽になったよ。

【594】
2、
3年に一度なるかな~ほんのちょっとだけ痛みある位 すぐ行くに限る

【595】
なっちゃったゆうべは泣きながらトイレにいた。病院行って来たから今日はゆっくり休みます

【596】
病院の薬は効くよね
私は冬 体が冷えるとなる
癖付く病気だから気をつけてね

【597】
悪化すると超痛くなる
骨盤開いてバラバラになる感じ
病院行こうか悩んでるうちに高熱出て超痛くて夜中救急行ったよ

【598】
クラビット500と痛み止め常備しとくと安心だよ

【599】
デリしてたとき膀胱炎になった!なかなかお客さんの家に行っても待機中でもトイレに行けず、きつかったソープで部屋持ちできるようになってからは治ったよ

【600】
16日(木)あたりに違和感、20日(月)病院で性病検査結果待ち・クラビットもらって飲んでます。初めての膀胱炎(?)です…ほんの少し排尿時の痛み。どれぐらいで治るのか…不安です

【601】
膀胱炎治って仕事連勤…またなるの繰り返し

【602】
いつもクラビットもらうんだけど、今までは1錠飲んだらある程度楽になったんだけど、今回よくならない
耐性ついちゃってるのかな
毎回きちんと処方された分飲みきってるんだけどな

【603】
膀胱炎ぽくなったらクラビット500を4~5日連続飲む3日目くらいにカンジタになりそうになったら膣錠も
普段からボーコレンっていうサプリ飲んでる

【604】
膀胱炎は甘くみない方がいいよ箘が回って大病になってへたしたらし ぬ からね

【605】
膀胱炎でオリモノが増えますか?

【606】
皆様は病院で膀胱炎と診断されたのですか?
自己判断ですか?

【607】
病院行って薬貰ったほうが治り早いよ

【608】
膀胱炎でめちゃくちゃ痛くて血尿が出た病院で検査結果待ちだけど、血尿とか初めてだからびっくりしたウィルス性かも

【609】
最近尿が臭いのは?

【610】
下腹部痛い

【611】
膀胱炎になった!下腹部や腰が痛かった。

【612】
膀胱炎はちゃんとした病院で検査しなきゃやばいですよ。検査がコップに入れるだけの尿検査だと要注意です。まともな病院は尿道に管を入れてカテーテル尿検査です。まともな病院に行かないと何度も繰り返します。

【613】
膀胱炎になった。
痛みとかは全然無かったけど、とにかく頻尿。用を足してトイレの個室から出ようとするとまた尿意……少ししか出ないくせに。
悪化してきたのか、数日後には突然尿意が襲ってきたらもうピークの状態。
たかだか15秒の距離が我慢できない。
診てもらったら、膀胱炎と過活動膀胱かもしれないねって言われた。
大人になってトイレが漏れる心配しなきゃいけなくなるなんてマジへこんだ。
でも薬飲みはじめたら、頻尿も尿失禁も全然ない。
薬って凄いな~と改めて実感。

【614】
クラビット 一日一錠の薬貰いました 尿検査は異常なしでしたが右下腹がずきずきと痛みます。長引いてる

【615】
クラミジアかも

【616】
アソコひりひりしてカンジダになったけど皮膚科で貰ったカビに効く薬とアンモキシシリンって抗生物質を飲んだら治ったよ

【617】
トイレ行きたい感じになりトイレ行くがあまりでない

【618】
クラミジアになったとき同時に膀胱炎もなったよ 気をつけて

【619】
私もクラになると膀胱炎にもなってる。 つらいー

【620】
クラビット500と痛み止めロキソニンとカンジタ用の膣錠は絶対常備しておいたほうがいいよ!

【621】
前に血尿まで出たひどい膀胱炎になってから、慢性膀胱炎?になっちゃった(T_T)
痛みはないけどいつも残尿感があって頻尿。しかも、膀胱が痙攣して気持ち悪い。

【622】
性病になっていたら血液検査や尿検査で異常出ますか?内科の検査じゃ調べないのかな?

【623】
クラビットとロキソニンは組み合わせ悪いよね副作用でない

【624】
あたしもクラと一緒に膀胱炎になった。
産婦人科二回行って薬貰ったけど治らず、総合病院行ったら一発で治った。
本当アナル触った手でさわんなって感じ

【625】
月曜には病院行けるんですが、明日早番だけ出勤なんです。クラビット一回でも飲んだらましになりますかね?トイレは近くないですがしてる最中は激痛です。

【626】
出勤しない方がいいんぢゃない?クラやリンの可能性もある

【627】
やたらアナる触る客についたら膀胱炎になった。
明日仕事休もうかな?

【628】
625
持ってるなら飲めば1回でかなり効くと思うよ。
一昨日なって最後のクラビットを飲んだらかなりマシになったからあとは水分多めに取ってる

【629】
今朝クラビット500飲み、早番のソープ出勤だけしようと思います。明日月曜日泌尿器科に行きますが、月曜日は掛け持ちマットヘルスですが休んだ方がいいものなのでしょうか?本業ソープは休めないので水曜から出勤です。

【630】
昨日の夕方、膀胱炎になって超ツラかったけど病院やってないからマツキヨで腎仙散(ジンセンサン)という漢方薬呑んだら、かなり良くなった。

【631】
休んだ方がいいですか?ってここで聞いても…

【632】
三年前の薬飲んでも大丈夫かな?

【633】
630
でも高いし、治るの時間かかるよ
確か3箱目の途中までかかった記憶が…

【634】
病院行った初日は休んだ方がいい気もするけど…?どうなの?

【635】
トイレに行っても 行っても 残尿感がなくならない

【636】
抗生剤飲んでますか?
水分たくさんとってね。つらいよね。早くよくなってね。

【637】
慢性化してるかも 頻繁になりクラビット効かなくなってる感じ

【638】
ガンガン水飲んでトイレ行きまくろう

【639】
そうか、クラビット効かないか。。。病院行って、クラビット効かない気がするっていうと抗生剤の種類を変えてくれると思う。
尿検査で菌がでなければ、バップフォーっていう頻尿感を抑える薬もあります。病院に行ってみてね。
お大事にしてくださいね。

【640】
すみませんトイレ30分おきに行きますがむちゃくちゃ量がでます病気ですか

【641】
おしっこする時に激痛と残尿感すごくて泌尿器科に行ったら軽い膀胱炎と言われて薬もらいました。痛みなくなるまで数日かかる物ですか?他に性病の可能性もありますか?

【642】
膀胱炎を甘くみない方がいいね災厄摘出になり人口の機械くっつける事になるかも

【643】
抗生物質飲めば痛みはすぐ治ると思う~

【644】
やはりクラビットが多いのかな??一般的に出される薬は

【645】
クラビット500が手元にあります。泌尿器科行ったらグレースビットというのをもらいました。効き目は同じでしょうか?

【646】
私、グレースビットを処方されました。
私はすぐに効果出たよ。
ただ、痛みとかは元々無かったから、痛みに即効性があるのかは分かりません

【647】
膀胱炎2回やってから、物凄く頻尿になった。
6、7時間の睡眠で最低2回は起きるから、慢性的な寝不足。。

【648】
私もトイレいきまくってる

【649】
痛みがない人はとうやって膀胱炎ってわかったの?

【650】
何度も経験していると、トイレの時に早めに気付いたりするように、なってきます。

【653】
652さんのいうとおり。 ぜひ婦人科へ。
お大事に。

【654】
真っ赤なおしっこがでた

【655】
早く行かないと腎臓まで悪くするよ

【656】
クラだったら抗生物質飲んでるあいだに治りそうだよね

【657】
膀胱炎になったらすぐクラビット500と痛み止めのロキソニン飲んで消炎鎮痛剤(クリーム)塗ればソッコー治るよ。あと、基本的な飲み物を殺菌作用のある緑茶にして、しかも常温か温かいのにする。これであたしは慢性化しつつあった膀胱炎治ったよ\(^o^)/

【658】
痛い
昨日の客のせいだ
ムカつく

【659】
私も風やってから初めて膀胱炎経験した

我慢とかじゃなくて細菌入ったりするんだよね

本当痛くて嫌になる

【660】
ついてない
病院あいてないから 薬局行かなきゃ

【661】
膀胱炎で 排尿痛

あと 外陰部痒いのは 他に性病隠れてるよね
明日 病院あいてるかな

【662】
むちゃくちゃ痛いよね 真っ赤なおしっこ

【663】
なんかトイレがちかくなった 膀胱えんになってから

【664】
前に膀胱炎になった時と同じ症状がでた。
何度もトイレ行きたくなるけど少量しかでない、オシッコする時にだけ少し変な痛みがある。
今手元にクラビットあるんですけど、前レスで皆さんが書いてる500ではなくて250?(ブロンズ色のシート)なんですけどこれって1度に2錠飲むの?
処方箋なくしたからわからなくなっちゃって
ちなみに風邪引いた時に処方してもらったものです。

【665】
そもそも何でアナル触った指を●●にも触らせちゃうの?ありえない

【666】
クラビット500は一日一回、250なら一日に2回飲むんじゃない?

【667】
アナル舐めた後、膣舐められたら膀胱炎になる?

【668】
大腸菌って常にいるよね

【669】
アナルは触らせないし舐めさせない。
だけど膀胱炎なったことある…
全く原因不明。

【670】
クンニで口のなかの雑菌着いたんじゃない?

【671】
体弱って抵抗力下がると、風してなくてもなるよ
薬もらってどくだみ茶たくさん飲んで体を温めて休んでね

【672】
クラビット何日間で効いてきましたか

【673】
クンニしようとしてま○こ指で広げるとオシッコの出る穴が見える。そこあんまりペロペロすると膀胱炎になったりするのかな?しかし女の子のアソコって複雑だね。見た目も。

【674】
倒れうなくらいおしっこるとき痛くて苦しい 濃い血尿が出真っ赤な

【675】
冷えるとなる
血尿は入院した方がいいね <真っ赤だと>

【676】
膀胱炎なめてると腎盂炎になり死ぬよ

【677】
急性膀胱炎になりいきなり血尿と激しい痛み
仕事無理でしにそう

絶対にクンニだ!凄い舐めてきた奴いたもん。口の中も凄い菌だらけだよね。
生きた中で一番の痛み

【678】
また なったかも

【679】
一回なると癖つくから気をつけてね

【680】
あたしもある、血尿!
海外旅行行く前日になりそうな予感がしたから薬は持ってってたんだけど、着いた夜にトイレで絶叫して倒れたw
いやー、あれはまじつらいね!便器も真っ赤だし!

【681】
客が唾をつけるから唾に菌がいたのかな

【682】
あーまたなっちゃった。
いたいよーおしっこするときしくしく痛い

【683】
膀胱炎なったときみんな何日休んでる?

【684】
みんな何日休んでる?
ちなみに血尿

【685】
※※削除されているようです※※

【686】
血尿って目で見て赤いってわかるくらいの量なの?

【687】
お大事にね

【688】
目で見て赤かったり、黄色いオシッコに茶褐色の小さいかたまりが混ざっていたりしたら、かなり重症。

【689】
686
ちりがみにちょっとつく程度ですそれぐらいならすぐ治るかな

【690】
あと、一見普通のオシッコ色でも、拭いたトイレットペーパーがワインみたいに赤かったりすることもあるよ。

【691】
689さん
686ではないけどレスしますm(__)m
そこまでなってたら病院行かないとダメです(>_<)
一瞬治ったみたいに思っても、すぐにぶり返して酷くなるよ…
私は経験したから。
いち早く病院行ってね、お大事に。

【692】
691さん
排尿痛がないから軽度だと思ってたけど違うんですね
ほんとにちょっとだけなんですけど‥

【693】
692
痛くなくても早いうちに病院に行ってね(>_<)
酷くなると辛いし、発熱したり、悪化して腎う炎になることもあるよ

【694】
膀胱炎でカンジダになる確率たかいかな?

【695】
※※削除されているようです※※

【696】
膀胱炎の薬の抗生物質のせいでカンジダになることはあるよ

【697】
カンジダになるの困るマメにしょんべんしてたらカンジダふせげないかな?

【698】
膀胱炎とカンジダはまた別だからなぁ
膀胱炎はトイレを我慢せず水をよく飲んでれば結構防げるよ
カンジダは陰部を清潔にして体調万全にするとかかな?
体力落ちるとカンジダになりやすいからね
もしカンジダになってしまった場合は応急処置で薬局でクロマイNを買うよろし

【699】
クロマイじゃなきゃだめ?エルシドは?

【700】
エルシドもなり始めだと結構効くよ
でもできればちゃんと病院に行った方がちゃんとした薬貰えるよ

【701】
膀胱炎自体は治ったけど、その後膀胱が一日に何度もピクピク痙攣するようになっちゃった(T_T)後遺症かな?気になるし、気持ち悪い…

【702】
●●が汚いんだよ。

【703】
おばさんのアナルに生で入れたら膀胱炎になった!

【704】
おしっこ近くはないんだけど、おしっこする時痛くてお腹痛いのは、膀胱炎の可能性あり?

【705】
クロマイは抗生剤だからカンジダには効かないです
カンジダには抗真菌剤です

【706】
残尿感があるのは膀胱炎ですか?

【707】
だと思います。

【708】
病院で予防のために漢方もらった飲んでるけど膀胱炎ならなくなったよ
市販はやっぱり効かないみたいだね

【709】
膀胱炎で、今日からクラビット500飲んでます。
今になって熱っぽいんだけど、ロキソニン一緒に飲んでも大丈夫かな?
もうちょっと軽めな解熱剤の方がいいのかな?

【710】
間隔少し空けて、ちょっと強い薬だから必ず食後なら大丈夫だよ
身体温めてお大事にね

【711】
トイレ近い

【712】
トイレ行っても 行っても むずむず

【713】
今日初めて膀胱炎になっちゃった(´・ω・`)
痛いし残尿感酷くておトイレから出れません(泣)

【714】
709
クラビット500でちゃんと処方してくれる病院探してるんですが、よかったらどこの病院でもらったか教えてくださいませんか?私の行ってた病院は同じ成分の安い藥を1日100ml×3回なんて、耐性菌出やすいから今は避けられるようになってる遅れた処方をするから、膀胱炎が治らなかった事がありまして。

無理はなさらず、お大事になさってください。

【715】
膀胱炎とカンジダぽいのですが検査費用でいくらかかると思いますか?
性病検査も一緒にされたら薬代も合わせて1万こえますか?

【716】
薬局で『ボウコレン』買ったことあるよく効くよーただし漢方だから食後2時間後に飲まなきゃいけないんだけどね
ちなみに1650円でした
他の漢方も試したけどボウコレンが1番効いたよ

【717】
ただの検査なら保険きかないけど症状あっての検査なら保険きくので検査と治療で3000円くらいだよー
ただし受付で症状があってつらいから検査するというのを強調すること!

【720】
カンジダぽくて1週間効果ある膣錠を入れてもらって膀胱炎の治療してるのに痒い膣錠効いてないのかな?

【721】
それ、カンジダが治らないの?
スレチじゃん

【722】
輸入通販でクラビット500買って常に常備してる。病院行くより安いよ。

【723】
わたしも少し前膀胱炎になって、産婦人科で処方された薬は合わなく、一次は治るのですが、また再発してしまって三回目の総合病院で処方された薬で治りましたよ。
皆さん辛いけど頑張って治してくださいね

【724】
生理中ナプキン取り替えるのこまめにしないとなるかな?

【725】
あたしも今膀胱炎で休み中。抗生物質レボプロキサシ100mg初めて処方された。

抗生物質飲むといつ体が気だるくなっちゃうけど、私だけ?
インフルそろそろ受けないと。

【726】
本当につらいですよね。体力つけて、頑張って治そう。

【729】
細菌が入って腹痛になったのですが薬局においてある薬で効く薬ありますか?

【730】
腹痛はひどいよ
すぐに病院行かなきゃ

【731】
膀胱炎になったら何日位休む?

【732】
腹痛酷いけど市販の薬で誤魔化して出勤してる。
休みがきたら病院いかないと…

【733】
座るのが辛いくらい痛いのに今の店1日しか休ませてくれなかった

【734】
早く病院行ったほうがいいよ。私市販の漢方とか飲んで出勤してたら腎盂炎になったよ。入院したよ。

【735】
※※削除されているようです※※

【736】
完全に治さないと慢性化するから一週間は休んだほうがいいと病院で言われたよ

【737】
寒いからお腹暖かくしてね

【738】
細菌が減ったか数値計りたいからって1週間は性行為しないで!って医者に言われたから検査までは休んだ。

店にもそう言ったよ。
さすがに医者から禁止令出されたって言ったら、出勤しろとは言われないんじゃないかな?

【739】
排尿痛はないんですが、ちょっと頻尿と軽い残尿感。腰から背中にかけて重い痛みがあります。連勤で凝ってるのか、膀胱炎なのか…?

【740】
膀胱炎だね

【741】
膀胱炎の時の出血ってちょっとつく程度ですか?
朝起きておしっこしたらティッシュにべっとり血がついてましたピルで生理とめてるので生理ではないとおもうのですが…
残尿感は常にあります
膀胱炎の血はたくさんティッシュにつくことはあるのでしょうか?

【742】
血尿だったら尿道と背中~腰にかけての激痛と40℃近くの高熱が出ると思うけど、直接ちゃんと見ないと医師だって診断できないんだから病名は付けられないでしょ

【743】
膀胱炎でジスロマックのむと下痢になりませんか?

【744】
出血、膀胱炎だった

【745】
これで出勤って相当辛いよね。
38℃の熱がある中出勤のほうがまだましなくらい。
3日くらいはやすみたい。

【746】
膀胱炎でソープやっちゃまずい?

【747】
休みなよ

【748】
悪化すると腎盂炎になるからちゃんと休んで治しなよ

【749】
アナルに入れた後に再び挿入されて膀胱炎になった!

【750】
当たり前↑大腸菌。
使う穴は一つに絞ってやりましょうね

【751】
あたしアナル舐めで口内炎できるよ

【752】
アナルは潅腸してきれいにしてからやりましょう!

【753】
膀胱炎なった~!
どれくらい休んだらいいんだろ?只今、二日目。

【754】
おしっこするときムズムズするんだけど膀胱炎かな?過去に一回なってるんだよね。違う性病の可能性ある?

【755】
クラミジアとか?クラが原因の膀胱炎や不正出血とかもあるから、少しでもおかしいと思ったら、すぐに検査してもらいなよ

【756】
左側の腰が痛くて昨日の夜排尿のときに若干痛みがあって今朝からは痛みはないけど腰は痛い。病院に行ったら膀胱炎じゃないなって。一応薬もらってきたけど。医者は膀胱なら高熱が出るから腰の痛みは関係ないとか言う。前回酷い膀胱炎になったときも腰と排尿の痛みだけで高熱は出なかった。違う病気なのかな?

【757】
膀胱炎かも?という症状が出ているのですが、何科に行けばいいんでしょうか?(>_<)

【758】
まずは精神科に。

【759】
何だっけ?4錠飲む抗生物質。
一度に飲んでとりあえず、治ったよ 血が●●から出てるからカンジダかと思ったら、膀胱炎だった

【760】
757
私はいつも、泌尿器科行ってるよ。

【761】
759
ウロナミン?

【762】
慢性化してる

【763】
756さん
わたしも、以前、排尿痛と生理の時のような腰痛があって病院行ったら、腎右腎炎の手前でした
熱が出て、腰が生理痛みたいな鈍痛がしたら病院で点滴してくれるみたいです

【764】
膀胱炎っぽい土曜、口臭いじじいにあそこ舐められたのが原因だと思う。指入れも乱暴だった。口がたぶん歯周病だと思う。イヤな匂いした

【765】
皆様★嫌な思い、いっぱいされててお気の毒です。

リアル彼氏でも人の持ってるバイ菌て種類が違うらしく私もよく膀胱炎になってました。
極論 セックスが嫌いになりました。
普通のデートだけでいいセックスいらない

【766】
ココの人たち、間違ってもオシリを拭く時、後ろから前に拭いたりしてないよね

【767】
トイレがむちゃくちゃ近い

【768】
大腸菌

【769】
朝の排尿後の腹痛が半端無い。やばいかな

【770】
男?女?

【771】
繰り返すとどうなるの?

【772】
トイレむちゃくちゃ近くなった

【773】
つねに痛いトイレ近い
年中膀胱炎つらい

【774】
汚い手でテマンや唾をつけてくる客でなるった人いる?

【775】
泌尿器科の先生に言われたけど、トイレに付いてるビデは絶対使わない方がいいよ。ウィルスだらけで全く良くないみたい

【776】
クンニ指いれでなるよ
ちゃんと薬飲まないと

【777】
くんに 指入れで頻繁になります

【778】
うんこしたあと前から拭く人も膀胱炎になるよ
後ろからふいてね。

【779】
排尿時の違和感は無いのに、排尿後の腹痛がひどい。いまクラビット500飲んでる。

【780】
クラビットって副作用あるかな??

【781】
副作用というかクラビット500もあまり効かない。元々ガチフロ飲んでたし。

【782】
アナルに生で入れたチンコを、すぐ●●に入れると危ない。きれいに拭いてから●●に入れること。

【783】
私も頻繁に抗生物質飲んでるせいかきかない どうしよ

【784】
吐き気ある人いますか?

【785】
783
ジスロマック2㌘一気飲み(錠剤でもSRでも)も効きにくいようなら、私はインド製のガチフロキサシン個人輸入しようかと。ただし、ガチフロキサシンは健康な人にも血糖値の異常が起こる場合があり、私はあれ飲むとたまに低血糖の目眩らしいのがあったから、元々糖尿病の人にはこれは勧めない。

【786】
ガチフロって今なくない?てゆうかきついわ 膀胱炎

【787】
私、バファリンやイブで効く(笑)

【788】
とりあえず痛み止め飲んで、水いっぱい飲んでおしっこいっぱいして、自然に治るの待てばいいよ。

【789】
786
ゲトリ、ガチマック、
インド製のガチフロキサシンの錠剤が、輸入代行のサイトにはまだある。

787
慢性化したら洒落にならないから、ちゃんと検査したほうがいいと思う。

【790】
慢性化したきついよ 気をつけて

【791】
788
セックスしない人ならそういう様子の見方もあるかもしれないけど、風俗板だよここ。病気だったら移るんだから、定期的な検査や具合悪い時はちゃんと病院に行かないと。

予防のために、ビタミンCを8㌘一気飲みしてオシッコで膀胱洗い流すことは時々やるけど、風俗嬢なら膀胱炎になったら薬を飲まないと。

【792】
そうそう!

【793】
膀胱炎の症状が性病の徴候ってこと?
例えば何になりますか?

【794】
血尿 頻尿 下腹部痛

【795】
コーン茶を飲みましょう!

【796】
795
無検疫の怪しい韓国製品なんかいらん

クラビット飲んだら頭痛がひどい
下腹部痛は治まってきたけど

【797】
794
症状ではなく病名お願いします。

【798】
794さんではないけど
大腸菌、黄色ブドウ球菌、淋菌、クラミジア など

菌が原因の膀胱炎は自然治癒など滅多にないので、抗生剤が必要。

逆に風邪はウィルス性であることが殆どなので、抗生剤は適さない。

【799】
とにかく早めに病院へ…。

こわいから。
お大事に

【800】
おしっこむちゃくちゃ近いしいってもいってもでる 疲れてきた

【801】
私も最近、一度なると治りにくいしまたすぐなる。疲れも取れないし悪循環。。

【802】
だるいよ 仕事びくびくするまたなって抗生物質飲むたびにいつかきかなくなったら 死ぬのかなとか考える

【803】
マイナス思考すぎるのもよくない

【804】
800
頻尿や尿もれも膀胱炎の症状だよ。お大事に。

802
私も、最期は腎不全か脳血栓でタヒにそうな気がするわ自分。
副作用の頭痛が重いし、思ってるより早いかもw

【805】
私も腎不全 脳梗塞こわい やはり風俗って体やられるね

【806】
膀胱炎はポカリ飲むと治りますよー!

【807】
病院行けよ

【808】
806
治るわけがない。病院行きなよ。

金ないとか言って、薬も飲まないで平気で膀胱炎おして出勤する人って最低。
どれだけ周りに迷惑かけるか考えろよ、クズ。

【809】
炎症してるから
とにかく水分を多めにして尿をいっぱい出すように
僕は膀胱炎になったら
一気に4リットルぐらい飲む
そして1時間おきに
1.5リットル飲む×3で治してましたよ
お大事に

【810】
809
水中毒をご存知ですか?ヒトは体重の1割りの水を一気飲みするとタヒぬ。日本人の小柄で華奢な成人女性に4㍑一気飲みは、十分な致タヒ量に相当する。いい加減なことを書くんじゃないよ。

【811】
男で膀胱炎ってどんだけ不潔にしてるんだよ

【812】
水一気飲みは胃酸も薄くなるし塩分やミネラルが少ないから体にはマイナス

ポカリのようなスポーツ飲料なら少しは効果あるが
ゆっくり時間かけて一日に1リットルくらいにしよう。

【813】
811性病だろ

【814】
ほとんどが大腸菌だよねむずむずする

【815】
おしっこ沢山出すと 体の水分がなくなり 脳梗塞になるのかな?

【816】
815
医者に行くかググレカス

【817】
812
ポカリは塩分とりすぎで駄目だよ
てか病院行けて行ってるのは馬鹿の一つ覚えかよ
俺は慢性的な膀胱炎なんだよ
頭の良い君に言ってもわからないと思うけどね

【818】
病院に行っても抗生物質処方されて
水分飲んでね
で終わりだろう

【819】
男のくせに尿道短いの?

【820】
水分をガンガン飲め

【821】
男は尿道炎と言うよね。膀胱炎や下腹部痛までなるのは腎不全じゃないの?

【822】
僕は尿道短いとか
そう言う問題じゃないんだよね
注意しないと慢性的に炎症しちゃうんだよ
体が腐ってるんだよ(笑)

【823】
そうだ、尿道炎だわ
要するに性病

【824】
817
医者に行けとしつこく繰り返されるのは、風俗嬢の場合はまずSTDが予想されるから、そんなの繰り返し書かれて当たり前。男のくせに尿道炎と膀胱炎の区別つかないなら、病院行ってないんでしょ?雑菌もらったなら薬飲まないと治らないんだから、オタクも風俗通いする前にまず病院へ行きな。

【828】
水中毒て必ず死ぬのかな

僕は体重が150㌔ぐらいあるから15リットル飲めば確実に死ぬのかな

【829】
ホスラブ張り付く暇があるならググれ

【830】
これで張り付いてるとか

どんだけゆとり世代なの

【831】
すみませんフロモックスは副作用で動悸ありますか?

【832】
一週間クラビット500飲んで下腹部痛は消えたけど、まだ違和感ある。

【833】
まだ菌残ってるね

【834】
私もクラビット5001週間飲んだけどまだ違和感が(>_<)しかもクラビットのせいでカンジタなったっぽいし。

【835】
832です
抗生剤飲む時は膣錠一緒に使うよ。

まだ軽い違和感あって、飲みやめて一日以上たって血中からクラビットの成分無くなったから、いまジスロマックSR飲んだ。副作用の低血糖ぽいめまいがする。めまい予防に砂糖混ぜてあるのかな?

【836】
なんか残尿感なかなかとれない嫌な感じ

【837】
836
薬変えたら治ったよ、私

【838】
今病院でもらえる薬ならジスロマック(R)SRがいちばんだね
ジスロマックの錠剤を2㌘分でも可

【839】
治らない

【840】
私が膀胱炎になった時は「もういつでも漏らしちゃえー!」って開き直って夜用の極厚生理ナプキンしてた。
尿意はあるけど実際は出ないし漏らすほどじゃなかったけど。
でも精神的に楽になった。
葬式に出席しなくちゃいけなくて、頻繁に席立てないし悩んだ末です。

【841】
主達、客のせいにすんなよなー
お前が体を不潔にしてるから病気になるんだよ

【842】
※※削除されているようです※※

【843】
私クラビット二日くらい飲めば治る。
飲みきらなくていいって言われたからいつも余る。
でも頻繁になります…店が溜め湯だからかな。

【844】
またなっちゃったよ…。

【845】
なかなか薬がきかなくなってきた

【846】
排尿する時にお腹痛くなったりする

【847】
重症だね

【848】
膀胱炎は
婦人科より泌尿科の方が
いいですよ
婦人科は尿検査して薬処置するだけ

【849】
とにかく水飲んでおしっこするのが大事かな?

【850】
また膀胱炎。みんななるのかな。

【851】
私もまた膀胱炎
やだー
クラビット5日間飲みきってと言われたよ

【852】
日曜日頑張りすぎたのか 今になって 膀胱炎
泣きそう痛すぎる
天気良いのに 部屋にこもりっぱ

【853】
膀胱炎の薬、クラビット錠?個人輸入で買った人いますか?トラブルなかったですか?教えてくださいm(_ _)m

【854】
泌尿器科はどんな治療をしてくれるのですか?

【855】
泌尿器も抗生物質出すだけだよ。

【856】
個人輸入で買ってるよ!トラブル無いよ!ロキソニンとクラビッ500とクラビットの目薬買ってる!前は安定剤も買ってたけど、なんにもトラブル無いよ!

【857】
853です、ありがとうございます。買ってみます。風になってからやたら膀胱炎繰り返すようになっちゃって泌尿器科しょっちゅう行くの恥ずかしくて

【858】
あたしもそれで個人輸入するようになったんだよー。常備しとくと安心だし!お互い頑張ろうね\(^o^)/

【861】
寝てる時トイレで目がさめる

【862】
接客後のおしっこは、予防策ですよ。
私も、そうしてから膀胱炎にはなってないです。

【863】
※※削除されているようです※※

【864】
男も女も行為後はおしっこした方がいいって言うよね

【865】
フェナゾックス50ミリグラムしか手元にないのですが、膀胱炎に効きますか?

【866】
膀胱炎は、雑菌以外でも、強いストレスとか冷えとかで
抵抗力さがると再発するから、常にクラビット常備しておくのがベスト

【867】
水分にグリンスにイソジンたっぷりだから性病が全くない(*^o^*)

【868】
治らない クラビット飲体調悪くなった

【869】
舐められたり 唾でもなりますか?

【870】
私も月2のペースで膀胱炎になる(T-T) うちのお店のお客様は必ずクンニしてくる人ばっかりで、雑菌が入るんだろうな。
辛い渹

その都度、抗生物質飲むしかない。クラリスは1番効くよ。(クラビットも同じ)

【871】
ジスロマックは性病の抗生剤であって、膀胱炎の時処方されるのはおかしい。

【872】
性病じゃなくても出るから、膀胱炎でもおかしくないんじゃない?

【873】
ジスロマックは歯科でも処方してるよ。

かなり強い抗生物質だから腸内の良い菌にも作用してしまうので下痢になるよね…
あと糖尿病で普通の抗生物質が効かない人にも処方される

【874】
ジスロマックは副作用強いからあまり出さない医者が多いよ?

【875】
フロモックスはどんな副作用がありますか?

【876】
下痢だよ

【877】
ビタミンC10g一気飲みと多目の水分補給して流す

【878】
整腸剤を一緒に服用すると良いよ

【879】
泌尿器科で一発回復!

【880】
みんなだいたいなんじょう位飲んでるときいてくる?

【881】
膀胱炎で休養中。今まで何回もなったけど、今回始めて血尿出した。なかなか良くならない

【882】
私むちゃくちゃおしっこでるまだ菌が残ってるのかな

【883】
腎臓壊したかも

【884】
前の客にいじられすぎ&その後腐巨根のガッツキに当たってしまい●●切れた上に次の日膀胱炎ぽくなりました
手元にジスロマックがあるのですが一日分500ミリ一回でいいか三日続けて一日500ミリを投与すればいいか教えて下さい

膀胱炎は滅多にならないのでわからなくて

【885】
きちんと治さないと癖になって悪化して腎盂炎になるよ。

歩けないぐらいの痛みと熱、
なかなか治らなくて辛かった。

仕事も辞めたし治って2年ぐらい経つけど未だに疲れやストレス溜まるとすぐ膀胱炎になる。

仕事復帰したいなと思うけど膀胱炎が怖くて働けない…

【886】
おそろしい

【887】
抗生物質か抗菌剤でとにかく治して、漢方薬の(ちょれい湯漢字難しい)を治療と予防に内服するといいよ。 後ろ触ってから、前弄るな!だよね。

【888】
辛いね

【889】
また膀胱炎。
私の大腸菌、薬に耐性ついちゃってクラビット効かない

【890】
クラビットきかなければ 何を飲めばいいの?

【891】
クラビットの500mlを一日一回飲むように、言われました。今日で二日目なのですが、腕に脱力感があります。手コキをしていても力が入っていないような。でも物を掴む事はできます。
病院に相談をした方がいいでしょうか。

【892】
あたし腎炎になってる今
かなり辛い
熱は上がったり下がったりの繰り返しやし腎臓は痛いしまじ恐ろしい病気です。

【893】
ジスロは1度2㌘ミリ飲めばいいんじゃないの?
少量で回数分けると効きが悪そう
バナナ味の粉じゃなくても錠剤2㌘でOK

【894】
892だけど
薬4日分しかもらってなく本来なら入院だと思うんだけど何も言われないし
ちゃんと治るのか不安になってきました。

【895】
カンジダで膀胱炎になった、膣もただれて血が出てるし、血尿もある
カンジダ治さないとなので、婦人科ではフロモックス三日分だけ処方された

水分とりまくったけど、あまりの痛さに泣いた、なかなか出ないし苦しい

腎盂腎炎なったらヤバいので月曜日泌尿器科行ってくる>_<
暖めたらだいぶ楽になったよ!アドバイスありがとう

【898】
897
ありがと休みすぎて稼げないよー(;o;)でも体も大事だよー(ノ_・,)

【899】
初期ならツムラの漢方で治してる

【901】
職業病?

【905】
クラビットって市販されてる?

【906】
トイレ1時間おき

【907】
私全く性交渉無い期間でも疲れと冷えから膀胱炎なった。酷くて血の塊がたくさん出たし、オシッコ赤かった病院で薬もらってすぐ直ったけど、膀胱炎なりやすいから恐い

【908】
恐いよね 私は内科で
抗生剤で治した
いらない支出減らしたいのに この仕事してると薬代 医療費 たくさんかかるのね

【909】
私は生理前になりやすい

【910】
数年なってないが、冬、冷えるとなりやすい
痛くても、水分とりジャンジャン 菌と一緒にオシッコ出す。 もちろん抗生物質のむよ クラビットのジェネリック薬品。

【911】
血のカタマリがでるの?急にそんなになるものなの?

【912】
なんか頻尿っぽい

【913】
血尿は腎臓のほうも心配しほうが…

【914】
もしかしたらリンかもしれない・・

【915】
膀胱炎の薬飲もうかと思ったけど、結果出るまで待と

【916】
うんこして拭き方変えたら膀胱炎ならなくなった

【917】
血尿は夏に膀胱炎になった時についでに調べてもらったから大丈夫だけどね。

【918】
かけもちの病院いくつかあるから対処は万全なんだよね。

【919】
膀胱炎って熱出ますか?

風邪で病院行ったら抗生物質処方されて、カンジダっぽくなっちゃってからすぐに排尿痛がきて身体が熱っぽくなった。
なんなんだこれは…

【920】
わたしは軽めだったから、熱も目に見える血も出なかったよ

【921】
寒いから再発怖い

【922】
指入れで何回か膀胱炎なって、
あるときお茶飲んでたくさんトイレ行って寝てたらおさまるようになって、最終的に膀胱炎になっても少しトイレ近いのと血尿以外は症状出ず、ほっといたら疲れたまったときに高熱出て悪寒と腰痛で寝込んだ。緊急外来で腎盂腎炎で入院言われた。
膀胱炎のうちに医者行ってきっちりなおさないとなるよ。

【923】
919
膀胱炎では熱でない。
背中痛いとか、高熱とかあれば総合病院に行くといい。

【924】
膀胱炎は頻尿かと思うくらいトイレに行きたくなりますか?

【926】
924
なるよ。
膀胱炎といえば頻尿と残尿感と排尿痛だわ。
熱でるのは腎盂腎炎だわ。

【927】
早めに病院へ行けば治るよ。小まめに水分(水)をとるよう言われたよ。

【928】
ほっとくと腎臓悪くなるから早めに治療してね

【929】
生アナルファックの後に●●に入れられて膀胱炎になったと嬢は言ってた。
だからアナルは●●の後にだって。

【930】
頻尿ってより、トイレから動けなくなる。
接客終える事に排尿する事が予防の第一歩。汚いけど、接客後のシャワー中にしちゃいます。でも、シャワー中にする人多数なんだよね。膀胱炎で苦しむより、予防予防。

【931】
膀胱炎から腎盂腎炎になってるのに不倫の彼氏がセックスしてきた 優しくするねとかいいながらも二回目はそこそこ激しく挿入。シャワー入らず生。私がバカなんですか

【934】
愛されてないだけですよ。
金もらってバイバイするか、
自分だけ顔映ってない密会写真送りつけて奥さんにばらそう。
金もらってんならいいが、そうでないなら目を覚ましたほうがいい。少なくともホテルには行かないこと。

【935】
934さんへ そういう写真送りつけたら彼が怒ってソープ勤務とかばらされそうだから怖くてできません。なにか嫁、というか家族にダメージ与える方法ないですか

【936】
ちなみにお金もらってません。これから会いますが お前狂ってると言われました。信じられない 狂ってるだなんて言われてショックです。狂ってるなら刺し殺してもいいでしょうか

【937】
つらいよね。
まずは冷静になれる?
好きでつらいなら、エッチせずに会い続けることね。エッチ断ったら会ってくれなくなるなんてビクビクしないこと。やらせなければ必ず相手は優しくならります。それは、無料エッチの相手キープしたいからね。
あなたはメールも返信せず、前もって予定決めないと会えない高嶺の花を演出しましょう。高飛車にはならず、あくまで言葉は謙虚に丁寧に。ルックスはまったく関係ないです。

【938】
膀胱炎なりました…
めっちゃ痛いし残尿感はんぱない
つらいー

【939】
久しぶりになった
痛くてしんどい

【940】
膀胱炎なった(ノд<。)゜ クラビット500㎎処方されて飲んだけどなんか効かない気がする

【941】
最近、クラビットの耐性を持った菌がいるみたいですよ。

【944】
追記。
タウンページあるなら、調べると日曜日やってる泌尿器科、内科何件かあると思うよ!

【945】
あたしも痛すぎて夜中に緊急外来行ったら、来る前に電話してもらえません?まったく…ってめちゃ嫌そうな顔されたことある 医者として有り得ないと思った

【946】
朝一番で病院行かなきゃ
痛いよー

【947】
久々に膀胱炎なった。
つらい(T_T)
休みたいのに予約入ってるから出勤してだって。泣きたい。

【948】
原因は手マンだね。

【949】
おしっこする時痛くて、出た後も残尿感あります(>_<)
病院行くほどじゃないから大丈夫かな。

【950】
あたし血尿出た時も自力で治ったりしたから大丈夫かもかも。週末で近所の医者やってなかったから、いっぱい水分とって痛かったけどオシッコ出した。

【951】
とりあえず市販薬もあるよ。

【952】
激安で働くと膀胱炎

【953】
トイレにいってもいっても 辛い

【954】
指入れされると必ずなる。
最近は指入れ断ってる

【955】
ヘルペスからの膀胱炎
下半身冷えるからなりやすい

【956】
耳かきでうっかり耳の中を、ぐさりとやってしまった。血が出た。耳鼻科に行ったら鼓膜には特に何もないと言われた。
処方されたのが化膿止めにと、三日分のフロモックスだった。膀胱炎は私もよくやるから、一日だけ飲んで残りは膀胱炎の時の為に、取ってある。

【957】
この時期シャワー後とか寒いけど、水分とらなかったりするとなりやすいので注意。

【959】
早めに病院に行くのがいいですよ まずは病院に行って薬を出して貰いましょう

【960】
潮吹かすために指でガシガシされ激痛…膀胱炎の症状だけど中に傷がついてる気もする。婦人科行ったら膀胱炎の薬もらったけどそれで大丈夫かなぁ?

【965】
膀胱炎は癖になるからすぐ繰り返すようになります。くれぐれもガシガシ指入れ は拒否るように

【966】
尿が出るところが痒いのは性病ですか?ちなみに今生理中です。泣

【967】
寒くと膀胱炎が再発する予感

だんだん痛くなってきた(>_<)

【968】
水分不足な人はなるよ

【969】
性交すると雑菌が入りやすいから膀胱炎になるよ

【971】
昨日病院にかかったけど、耐性菌で薬が効きませんからと今日また病院に呼ばれてる。

ならないために注意とかお説教とかされるのかな(´・ω・`)

【972】
水道水を沸かして飲んでるとすぐ膀胱炎になる。薬を飲んで、ペットボトルの水に変えたら治ってきた。腎機能は異常無いはずなんだけど、水道水合わない。

【973】
久々重い膀胱炎やってなかなか治らなくてしんどかった
薬の備蓄がきれたからSRとクラビット多目に通販した

【975】
薬局やドラッグストアに膀胱炎の薬売ってますよ
あたし膀胱炎常習犯だけどドラッグストアの膀胱炎薬飲んだら効いた ただ初期だから効いたのか分かりませんが...

【977】
あー何回行ってるんだろ

【978】
膀胱炎になったら店休んで大丈夫かな?それとも出勤しなさいと言われるものですか?
膀胱炎の症状が出てるので病院行きたいのですが。

【981】
睡眠不足でもなるらしい

【982】
やりすぎ

【985】
ボーコレンは私は効かなかった。土曜に指入れされてから膀胱炎らしき症状が。気をつけなきゃなぁ( ; ; )

【986】
はじめてなってしまった。
辛いなー

【987】
病院で薬もらうのが1番効く。市販のは効かない

【988】
慢性膀胱炎の人いますか?

【989】
9連休明けで出勤したら即効膀胱炎なった!
今日は休む

【990】
膀胱炎ってすぐ症状でるから、客特定できるよね
ずっと指入れしてる客とかムカつく

【991】
指いれでなるの? 手が汚れてるからかな…

【992】
指入れだけじゃなく
雑菌だらけ口内→チューで女に→→フェラで男のチんポに移動→→男のバイ菌が→→素股でも→→尿道に移行
とりあえず
セックスはすべて汚いから
性病もAIDSも蔓延ですよ

【993】
エステからデリに1年ぶりに復帰したらなりました!泣
カンジダと膀胱炎セット…
あそこ強くなりたいよー

【994】
アイドラッグでジスロマック250mgを6000mgずつ(三回分)買い置きしてる。
皆様おだいじになさってください。膀胱炎は癖になるね…。

関係ないけど、朝お茶飲んで二度寝したらオシッコがパンパンで
出した直後、腹筋が痛かった(涙)寝過ぎたあとにたまにこれやる。

【995】
とうとうなっちまった

【996】
おしっこする時いたい

【997】
彼氏いるのに

【998】
生理きてるから

【999】
病院行けない

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20071215172522/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.