.
.
.
.
.

暇だね川崎-4

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/10/13(日)

【0】
暇だね川崎(;_;)

【6】
10時間で、二本
【7】>>6
今日2本なら御の字だよ~!
【8】>>7
大衆でも?

【16】
1時と7時に70分1本づつ
きつかった
【19】>>016
長い時間で2本はきついね
自分も9時間で1本もあるし5時間で3本もある
短時間にまとめられたらいいけど
【20】>>19
ランカーってどうなんだろ?
うちの店のランカーは週2日でしか入らないから前日から予約で埋まるみたい。
【21】>>020
まとめるランカーもいるだろうけど、ウチのランカーは鬼出だよ。
18日は出てる。本指以外も拾いたいんだろうね。

【27】
今日も暇かぁ
【36】>>27
13時~22時迄でフリー1本。

マズイね

【33】
ええじゃないか!ってどーですか?客入ってます?
【34】>>033
ええんじゃないの?

【39】
新人はつきっぱなし ショート5本ついかな?
私は指名1フリー2 今日野球やってたみたいだね。明日女の子多すぎるーたまにしか来ない昼間仕事してる女の子が3人もやってきて部屋数以上の人数…
【43】>>39
部屋数以上の出勤人数って普通じゃない?

【44】
京都とかはそうだろうね、
有名店じゃない店とかは8部屋でみんな部屋持ち個室待機できる店いくつかあるよ
【45】>>044
うちそれだけどたまに2人くらいあふれて待機場行くよ
着かないで押し出されて待機場行くの嫌だよ

【48】
まあ若くないとね
【49】>>048
若いの人気ないかも
容姿や接客いいと若いの強いけどね

【50】
予定外に暇かも
予約12時と2時だけ
【51】>>50
うんうん( >_<)今月は平日がうごいてるよ こまりましたわ~
【52】>>051
同じ~
不思議だね
平日の方が着きいいよ

*

【66】
ショボいショートばかりだ
固定の本指でもだんだん短いコースにスライドしてるかも
ボーナス前の買い控えか?
【67】>>066
かも
いつもダブルの人がダブルしなくなったの数人いる回数は同じだけど
金回り良くなった感じの人はいないね
太客がみんな微妙に細客化してるかも

【68】
やっぱり不景気なんだよ
【75】>>68オリンピック終わったらもっとやばくなるよ。だから今のうちだよ、、、。

【69】
金使ってミエ張るひと今少ないから
平気で金ないとか貧乏だとか言えるみたい
よく彼女作れるよと関心するよ
【73】>>69
見栄はるくせに金使わない客が多い川崎。仕事は医者とか、車はベンツとか言って飯行こうとか海外旅行行こうとか言うくせに店には頑なに来ようとしない。

【77】
さっさと保健所終わらないかな。めんどくさいーーーー
【85】>>77性病検査かな?毎年この時期?
【98】>>85
一応風呂屋だから、レジオネラ菌を調べるんよ。
客としては、性病、特に今は梅毒の蔓延防止に力を入れて欲しい。
【103】>>98レジオネラ菌て初めて聞きました。部屋にいる菌なんですか?性病はなんで調べないの?
【86】>>85
立ち入り検査だよ?知らないの?
【95】>>86わからないです。立ち入り検査て何をするんですか?何のためにするんですか?
【96】>>095
これ男だからスルーだよ
【102】>>96女です 教えてください。。
【81】>>77
同じく

出勤17時からにすれば良かった

【87】
今頃でしたっけ?
【88】>>087
そう

【89】
病気の噂のせいかな暇なの
ナマやりたがり減りそうでいいけど本当に暇
【91】>>89
吉原はガチで梅毒流行ってんるんじゃないの?

【93】
暇だね
本指1写指1だ
でも途中まで茶覚悟だったから上出来だ
【94】>>093
いいね
自分も茶覚悟で1本でセーフだった

【100】
キモい男でも妥協するかぁ
【137】>>100
お前きも客でも、入りたくないレベルの茶婆さんだろ何勘違いして上からレスしてんねん笑っ

【106】
南町はほんとに雨だと暗くて陰気で4時に出勤した時に町がもう終わりの雰囲気だった
でも1本は着いたけどほぼ寝てたよ
【108】>>106
堀も同じ感じ
こっちは看板多くて明るいだけ
雨だと猫も歩いてない

【107】
風俗で稼げる時代じゃないよね
【112】>>107
それ人によるよ
同じ日数でも稼ぎ3倍うちは違うもん

【114】
やっぱり宴やせがわが入ってるの?
【118】>>114
やっぱ京都でしょ!
【115】>>114
宴近いから行った事ある客が来て話すんだけど客入り良いみたいだよ
予約なしだと待つらしい
それでうちに来るのよくいるんだよね

【117】
今は真ん中あたりの料金の店がいいんでしょ?
高いと行かれない安いと怖いみたいな考えするから
【121】>>117
3万前後って少なくない?
なんか総額より持ち帰る金額が大事に思うようになってよくわからなくなってきた(笑)
【122】>>121
総額3万前後多いよ

【123】
そうなの?
因みにどこ?
【124】>>123
シャトールイ、セレクション、秘苑あたりだけど時間コースで違うと思うけどよく大衆と言われる所だよ
アラビは少し高いかな
京都もそんな設定の店あるし

【129】
横浜になるけど客入り良いのは花火かな。鶴見クイーンお薦めはしないがお茶はないと思う
【136】>>129
クイーンは新人が三日もしないで辞める店だよ(笑)
こんなとこでもやってんのか
【141】>>136 私はお茶は無かったけど、あの店色々ムカつくんだよ。稼ぎというより
【148】>>141
臭い汚部屋と店の従業員が最悪だった。
【144】>>141
働いた子の話聞いたことなかったけど良くなさげだね
【132】>>129
あそこギャル系若い子?
37じゃ勤めるのキツイよね
【140】>>132 37じゃ大丈夫じゃないかな

【130】
今月低迷。来月期待。
【131】>>130
ここまでだと先月の方が悪かったよ
今月は後半いいかも

【133】
ボーナスっていつ頃かな
少し期待してるんだけど回数来るとかダブルになるとか
【138】>>133
ボーナスで混むの12月の20日から1月の第1週くらいまでの話だよ

【143】
3本でおんのじ
5本は奇跡
2本が普通だ
茶だけはないからいいけど
【146】>>143 だよね。まあ体力的にも精神的にも2本が丁度良いかな~私は。5本は奇跡だけど恐怖でもあるw

【154】
ランカーだけよく着いてる何で?
新人ダメみたい
【155】>>154
ランカーだからですよ
新人はデブスとか

【160】
今日は冷えてるから来ないよ
【161】>>160
それじゃあ自分らも冷えるじゃん困るよ

【168】
明日は女の子大量出勤。メンタルやばくなってきた
休もうかな
【169】>>168
暇だと出勤増えて困るよね

【172】
スペックや接客自信あるなら、京都かプロポーションかラグに行けばいいよ
ナンバーなら200取れてるんじゃないの
【174】>>172
ナンバー長いけどそこは自信ないから行かれない
行くなら整形してからだ
しかし忙しいのはたまにだね
【173】>>172
それキツイ
2ヶ月目で飛ぶね自分なら
てかプロとラグはハナから入れないね

【176】
精算で愚痴つい言ったら「写真撮りなおして日記もっと頑張れば」と言われた
愚痴って後悔
【178】>>176
わたしもそれ言われた…
【177】>>176
そう言うだろうね~
ところで3本で今日は上出来
うち夜みんな良かったみたいだよ
きのうの穴埋めれたよ

【179】
今日は動いてるの?
【180】>>179
まあまあだね
土方多いかも

【190】
茶が続いてる
どうしよう
【191】>>190
上がるか移店
でも移店は他の地域でしてね

【210】
時代はアラフォーだからね。
【214】>>210
アラサーはダメですか?
ほっとけばそのうちアラフォーになれるけど

【212】
昼職コツコツやった方が最終的に得
【213】>>212
だね!

【217】
普通の金額ってどこ?
15日出勤で60は?
平均1~3本で月40本
8時間いて暇だと思う。
【218】>>217
今どきなら中の上か?
気楽にいこう
【239】>>218
中の中~下でしょ

【223】
【224】↑まぁまあお気持ちわかります∩∩:
その怒りを接客で爆発させてください♪

【241】
6時半から野球だよ~ 川崎は雨降って野球やるとヤバイよね
【244】>>241
うちのナンバーさんは雨は意外とつくと言ってたけど人によるのかも
だからいつもトップなんだろうけど部屋近いから落ち込んでばかりだよ
【242】>>241
祭りや町のイベントもヤバイ暇になる
待ちに人集まるとこの町は人が引くかも
【243】>>242
待ちじゃなく町だった

【247】
また新人来た
今新人どこも入るのかなあ?今月2人目
【248】>>247
客入り良い店は入るよ
でも2カ月で半分辞めるしほぼいつも人数同じ

【249】
野球やってるから今日はもう駄目だね
【250】>>249 だから今日と土曜は休みにした。
【254】>>250
負けたから土曜ほんのちょっとはいいかもね?

【252】
一番ショート1本それも終わり際フリーで
たぶん自分だけ空いてたからだ
ミジメだね
帰り寒かった
【253】>>252
似てる
10時間で1本は辛かった大衆なのに

【256】
今日は3本ほしい
夜期待してる
【257】>>256
夜来るよ
予約状況が夜だけは入ってるもん
がんばろう
【258】>>257
かも6時に予約
でも今0です

【262】
数年前ほど金曜伸びない
【263】>>262
本当
2本の本指で終わった8時間いたのに

【264】
天気良いお出かけ日和はヤバイ
来ても客層が・・・
【275】>>264
客層悪かったよ連休駄目だね客で病む
【277】>>275
彼女も家庭も持てないの来るからね
【265】>>264
そんな日に風俗来る客なんて… だよね…

【268】
3本つく日ほとんどないんだけど
堀之内大衆
【269】>>268
高級は2本なかなかつかないよ
つくのランカーくらい

【270】
一本でも高級はやっぱ良いなーと思う
【271】>>270
茶多いから
ハイリスクハイリターン

【273】
でもダブルでしょ
いいなー
【276】>>273
たまにはダブルあるでしょ?
自分は暇婆だけど定期でいつもダブルが1人だけいる

【279】
何でキモい男の相手しなきゃいけないの?
【284】>>279
それはお前がキモい便器だからだろわかんないの
馬鹿なの爆笑
【280】>>279
連休は多いね

【282】
この連休かなり暇で特に昼間が
ここの店だけかなあ?
ラグ、プロポ、京都とかは入ってるの?
【285】>>282
そこは入るでしょ
要予約でしょ

【286】
ランカーが早く上がった
たぶん暇だからだよ
でも4本はついたはず
いいよね
【287】>>286
数えてんのなんか怖い
【289】>>287
うちはグラフあるから毎日見てれば大体分かるけどみんなの見てないね自分とランカーのは比べちゃう
【288】>>287
隣部屋だから靴で分かるじゃん
音するし

【292】
今日は8万稼げた
【293】>>292
どこのランカーさんですか?
今どき凄いですね

【296】
今日入ってるよね?
【297】>>296
3日で一番かも
でももう終わりだよ
【298】>>297
なんだお前
川崎の主かよ

【304】
月180万稼げたけど
いい方なのかな…
【308】>>304
この半分でいいよ
【307】>>304
嫌み~(≧∇≦*)

【314】
川崎高級って客入ってる?
【322】>>314
ラグだけど客入ってるよ
安いなんちゃって高級だからだと思うけど
【315】>>314
格安でも客よばなきゃだめよ(≧Д≦)

【319】
1本で上がりです
全部天気のせいにしたい
【320】>>319
分かる 同感。

【321】
雨だから45000円しかいかなかった
【323】>>321
御の字だわ

【324】
月末ダメなんじゃないかなあ
ランカー休んでる
【326】>>324
目標に届くから余裕の休みでは?
ヤバい子は逆に出てきてるよ
だから余計に稼げないけどうちはね

【327】
半年前で40人以上のキャストが今は35人いない
でも稼ぎ増えない?
ここで新人でも増えたらと思うと、、、
【328】>>327
人気の子が辞めてお客も減ったんじゃないかなあ
うち今日は今んとこ忙しいです
真ん中あたりの私でも

【335】
本指とネット以外つかないというかつけない店
今月で辞める
客連れて向かいの街に移店する
新人1人だけなのに返し悪くないのにおかしいだろ
【345】>>335
つけれる客の数来てないとか

【340】
キモい男は大嫌い!
【343】>>340
なんで我慢してやってるわけ?
仕事ですよ。
【341】>>340
それでも来たらお金だよ

【347】
街はにぎやかなのに、、、
店は、、、
【348】>>347
川崎は夜は人いるよね
でも入らないんだよ
ここは朝早くがわりと入るよ

【349】
今日の川崎はどうですか?
【350】>>349
良い方ですね
特に夜が良いんじゃないかな自分は5時で上がるけど

【351】
わたしだけヒマなのかも..
【352】>>351
ランカーが暇の時だってあんだからさあ自分だけ忙しいもあるよそのうち

【353】
土曜なのに暇!
【355】>>353
有名なここ朝から爆発!!!
つかない子はつかないけど
【357】>>355
どこ?高級?
【358】>>357
高級じゃないですよ
【354】>>353
安いとこは忙しい感じかも

【360】
新人だけど全然ネット鳴らないよ~
【364】>>360
写真悪いか
店がネット弱いかだ
【366】>>364
フリーのお客さんつけてもらったけど、そのお客さんがすぐ入れるお店なくて10軒ぐらい回ったけどなかったと言ってたからうちの店は、暇店なのかな
【362】>>360地雷怖いから
>>361求人は強い
こんな感じに思います。

【371】
待機3時間…
【372】>>371
デリヘルです!

【376】
昨日の半分も店に客が入ってない感じする
これじゃあ新人もキツイだろうね
【377】>>376
似てる
変だよね。

【378】
今日は暇だー!
【380】>>378
今日もだ

【381】
●●ってホムペの写真スタジオで撮影してから20000自腹で払えって言われるんだって
雑費5000円で更に月の税金15000取ってセットの手伝いとか全くナシ
コンドームボデイソープの備品の支給にナシ全部自腹
後片付けも手伝いナシ
車の送り迎えもないんだって。
働く女はただのアホ
【383】>>381 他にもあるよ~そういう店。安い店ほどそう。馬鹿馬鹿しくなるよね
【384】>>383
南に似た店あるよ
すぐ辞めたけど
【386】>>384 どこかわかったw
【387】>>386
なんで?
あなたも居たの?
【390】>>387 たぶん一瞬居たかとwボディソープない割りに雑費高いしお茶代税金取るんだ~ってビックリしたわ

【388】
宴じゃない
【391】>>388
今更かもだけど
ここ新人は客つくんだよ
でも????なんだ。
【389】>>388
そうだけど
名前出しちゃった
10日我慢したんだけど待遇より待機の部屋が辛かった

【406】
まだ12月らしくないね暇だ1時から2本です。
【407】>>406
二本つけたんだ七時間いフリーならかなりいいじゃん(*_*)本氏貸し切り無けりゃ私お茶会~フリー貴重だよ!

【410】
大繁盛だったよ。
【411】>>410
どこの誰だろう
うちランカーでも結構空いてた

【412】
暇だよー
【417】>>412
暇だね~、暇なクセに店員上がり時間間違えるしつかえないわW

【413】
ずっと3分の1の部屋しか埋まってなかった感じってヤバい
【414】>>413
空き部屋多いと不安だよね
ただどうしてだろうと思うだけでどうしようもない

【415】
クリスマスから多分暇なしだよ。私でもつきっぱだったから。
【416】>>415
おのぼりさんも来るかな?

【419】
店変えたい
【423】>>419
同じく
マネージャーのメールに病む
【420】>>419
思い立ったが吉日

【422】
みんな今月は1回多くきてほしい
だから月初めに来させないと
【424】>>422
10日までに1回来てもらえればその後1回あるかもね
たとえ月1定期でも

【425】
暇つぶしに●●鶯谷のHPみてたら元気出た。
コメントが超ウケる。
って笑っちゃいけないんだよね。私性格悪いな。
【426】>>425
凄いのばかりだね!
店名と合ってるけど自分もヤバいから笑えない
【427】>>426
コメントとコンセプトがウケる。
あとハツラツとしたおばさんの写真とか。

【436】
人が全く歩いてません…
3万円すらいかなそう
【437】>>436
3近くならいいじゃん

【439】
12月はいつ頃から忙しくなるの?
【440】>>439
月中あたりからじゃないの?

【444】
すみません、突撃奥様?って稼げますか?
【446】>>444
体入してみたら
アラフォーが稼いでるんじゃないの?

【447】
2本の予定が1本キャンセルで消えた
今月は仕事追い込みでキャンセル出やすいかも
【448】>>447
年末キャンセル増えるかもね、早めならいいけどドタキャンされたら怒るよね。

【450】
貧乏男に地雷してるよ??
【451】>>450
どんな地雷すんの?

【454】
ボーナスちょこちょこ出始めたみたいだけど、みんな忘年会で忙しいのかな?
【455】>>454
それだ

【462】
ナンバーはさすがツキッパ
私は朝から2本
【463】>>462
同じだ

【464】
今日は客入りすごい。
【465】>>464
掘りかな?
南はそうでもないかも

【469】
固定ができたら沢山で回数も来てほしい
この時期の新規は1度で終わる客の雰囲気する
本当に暇なら着くとラッキーだけど
【483】>>469
盆暮れ客って言葉を最初に言い出したのって誰なんだろうねw12月に来る目新しい客はボーナス月にしか遊べない客が大半だろうね
でも盆暮れ客でもサービスはしっかりやって欲しいっう欲求から精一杯常連のフリはするが
マット案内すると初っぱなから仰向けになるかうつ伏せでも枕に顎だけ乗せて腕はマットの上でピーン状態だから常連じゃない事がバレるっていう失態
【484】>>483
いるねそういうの、遠くから来てくれる人でも。
【470】>>469
売れてるとそうなんだろうけど売れてないと新規客ほしいよ

【471】
出足はいいけど夜はどうだろう
【472】>>471
遅い時間の予約ないから夜は伸びないよ
たぶんね!

【477】
京都は日曜の夜でも入客落ちませんか?
【478】>>477
落ちますよ

【479】
何となく12月らしいけどこんなもんかなあ?
ムラが凄い
【480】>>479
ムラあるよね平日で5本あって日曜で1本とか
今日は朝1本で次は3時たぶんこれで終わるから昼寝とテレビだ

【481】
ランカー2人はついてる
あとみんなほぼ待機
定期の本指少ないと地獄だ
12月茶だけは出したくない
【482】>>481
ランカーだけど10時から1本だけですよ
大衆なのに最近4本が限界ですね

【485】
暇で有名なうちのお店も今日は忙しいらしい
【486】>>485
どこだろう?
5件は名前浮かぶけど、でも良かったね。
【492】>>486
5件が気になる…
【493】>>492
ヤングと秘苑は入ってそうアロマなんちゃらも京都だけど暇らしい
【500】>>493
アロマはコンセプトがダメなのか、京都のなかで割高なのがダメなのか分かんないけど、暇です。
【501】>>500
初めて前通た時は珍しいカフェだと思って通り過ぎた
ww
【512】>>501
イチャイチャするの面倒くさそう。
【494】>>493
ヤングは5件に入るかも
暇だったもんww

【488】
なんで予約しない待てないんだよーほどほどに予約欲しいよ‥
【490】>>488
あとビビリでTEL番残したくないとか
【489】>>488
隙でしか来れない事情あるんだね

【502】
まだ0
【503】>>502
あたし1時から1本
勝ってるww
【507】>>503
低レベル

【515】
今度の金、土あたり暇だと終わりだよ。10日がボーナスの所多いじゃん。
【516】>>515
町田に変えてみなよ
すごく嘘みたいに稼げるよ
【517】>>516
嘘じゃないの?
【518】>>517
嘘ではないよ!騙されたと思って行ってみなよ。ナンバー1と2は先月でも200万以上稼いでたよ

【519】
片番でどんなブスでも5~7万確実が町田
【523】>>519
同じようなの他にも書き込んでるね!
求人ステマか

【527】
町田のYジョでしょ
稼げるのは確実だけどある程度若くてルックス良くないとだめだよw
【539】>>527
町田は稼げるけど忙しすぎる

【529】
6本以上で忙しい
2本以下で暇
今日はたぶん4本で普通
2年前より1本は毎日少ない感じ

堀之内大衆
【531】>>529
ナンバー?

【536】
今日いいよ~
スレチだけどさあ
【537】>>536
だね
遅くまで続くといいけど
たまには5本ほしい

【538】
朝は建築系で夕方一般客が入ってる感じ

南町 都
【540】>>538
あそこ私は入ってだいぶ経つけど入店以来ずっと付きっぱだよ
【546】>>540
来年ここ考えるよ

【550】
昨日9時間待機で8稼げたけど今日は暇そうだ
【552】>>550
イヤミヨ~アンパンチ;∀;)

【558】
完璧稼げない上にほされました
【559】>>558
良い時期なのに

【560】
キモ男が汚ならしいお金を握りしめて来るよ??
【563】>>560
そのキモい客の臭いチンコくわえないとお前生活出来んぞそれでしか稼げないんだから文句言うなチンカス嬢馬鹿だろ。
【562】>>560
そんな客でも来なきゃこまるんだろ感謝しろデブス茶婆さん
【561】>>560
汚れてるなら清算の時に出せばいいじゃん

【564】
基地外はスルーね!
【565】>>564
本当の事レスされてスルーって
お前がキチガイだろ

【568】
11月で昼職やめたからさ。12月に入店したんだけど暇だよ稼げない…
【569】>>568
何で?
そこ変だね
【573】>>569回りはずっと動いてるから私だけ暇。面接官と店長が別で、店的にはいらなかったのかも。もう干されてるよ。
店員はにこにこ感じいいけど、これ辞めた方がいいよね…この時期で一日5いかなきゃほんとつらい

【574】
今日どうですか?ネットならなくてつらい
【575】>>574
よくはないね

【577】
いつものお爺さん達だけは来てる
【578】>>577
やっと動き出した

【582】
2本でした
1本はフリー
ランカーだけはツキッパだね

南町大衆
【590】>>582
南町はS着のお店もありますか?
【591】>>590
ほぼS着だよ
女の子によるんですよ。自分で着けると言えばいいんだし。

【585】
うちはゴタゴタで女の子だいぶ減ったけど稼げない
お客さんまで減った
本指ない子は悲惨
新規も来ないから
【586】>>585
店自体平気なんですか?

【587】
高卒で大手企業勤め40万ボーナス減ったとか!
高卒で大手企業就職できるの?
【624】>>587
出来るよ

【594】
早番は終わってるよね
【595】>>594
早番はランカーのためにあるのかも

【596】
この時期の夜のフリーは酔っぱらいのガッツキだからぐったりするわ
【597】>>596
呑みの後のはなかなか逝かないし絡むんだよね
【600】>>597 無駄な労力だから暇な時期に来てくれるお客さんを大事にしようと益々思うよ‥
【599】>>597 無駄な労力だから暇な時期に来てくれるお客さんを大事にしようと益々思うよ‥

【605】
堀ノ内劇暇です
【610】>>605
格安なのにひどい有様です。しかも新人ラッシュ(>_<)
【612】>>610
ごめんなさい
新人ですが茶引きそうです

【607】
暇暇暇ー!
【608】>>607
どこですかー?
堀暇です

【613】
いやあ。。堀之内ひどいな。。電話も鳴ってない
【614】>>613
やばいですよね…

【616】
堀、全然人が歩いてないもんね
【617】>>616
ボーイが言ってたくらい暇

【621】
今日ヤバイね!一昨日まで店忙しかったのに、うちの店全然客入ってないよ。
【622】>>621
魔の木曜だよ

【625】
限界で今日辞めました。
【627】>>625
おつかれさまでした。上がったのかな?
私も疲れて去年辞めて復帰したけどお店変えたら稼ぎはあまりだけどストレスフリーになったよ。
貴方も頑張って
【628】>>627
ありがとう
お店変えました
このお店を最後に上がろうと思います。
【649】>>628
私も。ぃまを最後にお互い前向きにがんばろね!!ゎたしはあと二年かかるけど絶対にやり遂げる

【629】
今日はどうなんだろー
【630】>>629
夜は良さげ

【634】
12月少しだけ良いんだけど今日は1本だけだった
【635】>>634
私もそうでした。ボーナス後の金曜日なのに…すごく落ち込んだ。
他のお店は忙しいのかなぁ。

【637】
今日はいいよね?
今んとこ
【638】>>637
そうなかなぁ
私、新人だけど予約ないよ

【639】
川崎ってみなさんどこの店ですか??
【643】>>639
●●最悪暇店
【644】>>643
白い羽のスレッドが下がるだろ!ボケ

【647】
南町は宴の1人勝ち?
【650】>>647
京都でしょ!
でも宴も入ってるらしいよ。
【652】>>650
たまにここの店からあふれたおこぼれ来るね
しかし暇3時から出て5時と9時の2本だけ
【651】>>650
暇はどこ?
うちの店名出そうだけど、ほんと客入んないよランカー3人だけ良いぐらい

【653】
暇すぎです
宴 の情報ある方教えてください
手取り少なくとも仕方ないかなと考えています
宜しくお願いいたします
【655】>>653 宴のスレ見てきなよ。罰金や税金とか取られる金多すぎだよ。せがわや横浜の花火とか一万しないとこのがマシだと思う。宴は他に採用されない50くらいになって働くとこだよ
【654】>>653
10日で辞めた店648の通り
ただ40前でそこそこ見た目ならたぶんつくけどね

【657】
宴の情報ありがとうございます
40こえているのでしかたないかなと思います
レスはどうやって見るのかわからないけど頑張って見てみます
ありがとうございました。
【663】>>657
宴の前に真珠と上流がありますよ
S着だけど罰金や指名ノルマ3Pもありますが手取りが14000円ぐらいで1ヶ月間保証も出ます

【664】
ヒエンも場末ですか?
【667】>>664
でもない

【674】
今日は今日は今日はほんとに暇です

南町
【675】>>674
夜入るよ
5時からじゃないかな

【680】
南町勤務。只今暇。
【681】>>680
ランカー以外暇ですよね~
【689】よくこういうこと>>681言う人いるけど、だったら自分がランカーになれば解決じゃん?
【693】>>689
なればってそんな簡単じゃないだろ

【682】
ボーナス後の気色悪い男がわんさか来るよぉ。
【688】>>682
お前もたいした嬢じゃないだからそんな時しか稼げる時ないだろ黙ってキモい客のチンコくわえてろ。
【683】>>682
いいじゃんそれでも
こっちは朝からまだ2本だよ

【684】
あーきもい、きもい(|||´Д`)
【687】>>684
黙ってキモい客のチンコくわえてろお前それ位しか約たたねから。
【686】>>684
そのキモい客のキタねえチンコしゃぶってるお前が言うな(笑っ)

【694】
川崎って客層悪そう
【695】>>694
そりゃ酷いもんですわ
【696】>>695
池袋から川崎に移ったけど数段川崎のほうが客層いいよw

【699】
土建関係の人が昼間2人来て助かった雨に感謝
5時にあがったけど夜どうだったんだろう?
【700】>>699
良いとも悪いとも言えないけど10時すぎるとダメかも
この時期なのにダブルとかはないしチップもない
【701】>>700
ダブルにチップなんてナイナイ
酔っ払いがたまにやるけどね

【706】
聖夜に店に来るキモい男達ウケる。
【711】>>706
そういうキモい奴のキタねえチンコしゃぶってるおまえが一番うける
【710】>>706
コイツバカ
なに自分は予定があるとか言いたいの偉そうに上からレスしてキモいとか言ってお前も同じだろ本当馬鹿だろ

【715】
少し若い人この数日多いかも。フリーで少しつくからラッキーなんだけど、みんな歳下だからおばさんでごめんねだけど。
【717】>>715
全然大丈夫あなた若くて綺麗です
【716】>>715
京都?
もし違うならあそこの客があふれて待ちきれないで流れてるのかもよ
頑張ってつけちゃえばいいんだよ
お姉さん好きだっているんだからさあ(笑)

【720】
今日はどんな感じですか?

暇だよ~
【721】>>720
まあまあかな?

【723】
1時からだけど半端な1時半と3時と7時に予約あるんだけど、5時と9時も埋めたいけど無理だろうね。
フリーかネット指ほしいね。
【724】>>723
この時期だとフリーとかネットつくかもしれませんよ。
でも3本予約なら安泰ですね。

【727】
キモい男不潔男って家で一人でやってろよぉ。
【728】>>727
はい…

【734】
新人は皆忙しいのかなぁ?
【735】>>734
上手く演出できる新人は忙しいだろうね
ランカーは確実に忙しいです安全パイで選ばれるんだよね

【742】
大晦日超ひまだった
【743】>>742店内で年は越してないけどまったりできたよ、元日も朝から出勤。
スローペースかな。

【750】
最近来るのは、腹が出た加齢臭満載男。
【751】>>750
若い子はミイラみたいなガリ多いよ

【752】
店入ってるけどダメだ
ランカーやボーイの推す新人がツキいい
【753】>>752
同じです

【758】
口臭、ワキガ、性格ひねくれてる、下手くそ、年末年始はそんな客ばっかでした!
あとネット叩く!陰湿。
【764】>>758
あと性欲が異常に強い

【759】
GW、盆、暮れ、正月は休むにかぎるわ
【784】>>759
分かる、大型連休は糞生意気な客しか来ないから休むに限るよね。

【763】
本指2本だけでその他3本年末年始こんな感じで平均5本
これ続かないんだよね~
【765】>>763
つづけよーよ(*´∀`*)ノてかめちゃ嫌み!

【769】
今日は暇だよね?
休んでいい感じ?
【770】>>769
休んでもいい感じ。
急に暇。なにこれ。
【771】>>770
ありがとう
休ませてもらう
忙しくなるといいね

【781】
昨日からおかしいぐらい暇になった
爆睡できそうです
【782】>>781
3連休明けが本当にヤバいんじゃないかなあ

【785】
川崎は暇なのかな?横浜は忙しくて大変だよ
【787】>>785
へぇー珍しい店だねぇw
【786】>>785
私はランカーだからまあまあだけど、店静かですね。
きっと茶が出る。
【788】>>786
3本だった
茶はでなかったみたい

【790】
結構客来るよん。
【791】>>790
来ないよ。
どこの店?

【807】
今迄生だった客を切ってからはストレスないけどまぁ暇ですね。
やっぱ生だとくるよね(笑)
完全着店のこの店ではちゃんと付けてくれるリピも出来て一先ず安心。
かなり切ったから切らなきゃ少しは忙しいよね~
【808】>>807
それでいいんだよ。
【809】>>808
まぁ、前の店のキモいのが言ってたけどランカーに入った後痒くて病気移されたかも?って、痒みも治まって気になるからもう一度入ってみたらやっぱり痒いからあの子は不衛生な子だったみたいって(笑)
私は全員じゃなかったけどそのキモいのとは生じゃなくやってたから良かったよ。
【810】>>809
ナマダメですよ!
できたらフェラも少なめに。

【814】
京都は相変わらず混んでると聞いた
ここの3倍は入ってるのかなあ?
【815】>>814
あのグループ強いもんね
でも忙しい時期はあそこあふれた客きて助かるから近くで良かったかも
それよか予約0だよ~今年初の茶かも
【816】>>815
安いから人気の店?在籍嬢の質が良いから人気の店なの?
噂でも混んでるって良く聞く
【819】>>816
とにかく人気ある
女多いから勤めはキツイ

【825】
新成人は来なかった
【827】>>825
会場がこの辺じゃなくてアリーナになったからかもね
ずいぶん前にだけど
【831】>>827アリーナに神奈川の人全部来るの? 入るの?
【832】>>831
川崎は等々力アリーナ
横浜は新横浜のアリーナだよw
他は知らないけど公民館とかじゃないよ
【833】>>832
横浜アリーナできる前は文体だったなぁ…
【826】>>825新成人は飲みで終了?違うエリアにいってるだけ?

【836】
お爺さん、おじさん、男としてキモい男ばかり。
【841】>>836
そこはどうでもいいわ
セックスが信じられないぐらい下手な奴が一番ストレス!
なんであんなに腰振れないんだろう
マジで信じられん

【838】
日曜日いつもコケる。私だけだろうなぁ。
【839】>>838
たぶんみんなそんなに稼げてないよ

【842】
横浜来なよ.稼げるよ
【849】>>842
いや~川崎より忙しいとか笑っちゃうw寝言は寝てからね~

【845】
10時と12時について5時あがり
つかれる来かただ
【846】>>845
それキツイね
始めにつかないのもドキドキするけどさあ

【847】
日曜日ってこんな暇なのかな?わたしだけ?
【848】>>847
日曜は若い子は強い感じするけど
私みたいなおばさんはダメです
【850】>>848
店によるよ。

【851】
何で川崎なのかな?
横浜来なよかなり稼げるよ
【853】>>851
これこそ店による!になるけど、ヘルスなら横浜じゃないの?
風呂なら川崎だよ
【852】>>851
平均してだよ
横浜で泣いた子の話多いからだよ

【856】
オーラスお茶の子もいれば、片番つきっぱの子もいる。昨夜は改めて格差を感じてやる気出たなー
【857】>>856
可愛そうなくらい格差あるよ
出ればいいってもんじゃないね。

【858】
こんな天気でも来てくれる常連さん有難い。2人予約入ってたよ。
ズルして休まないで良かったです。
【861】>>858
よかったね!私も警戒して前日ビジホ泊まって出勤。
お茶覚悟で賭けてみたけど、予約続いてるみたいで出てよかったって思いました。
【859】↑嫌みだよ~(^∇^)  私は朝は不吉予感あたり、飲み代考えるわw多分横浜が朝忙しいってところは,通常料金の半分であそべるからでしょ くやしいけど割に合わないから・・・いかない。

【863】
天気悪いの狙ったらしいね
【864】>>863
狙う男以外に多いよ。
有難いと思われたいみたいだよ。
実際有り難いよ。特にランカーは稼げてるから。
隣の部屋は空かないw
【865】>>864
うちダメ
10時からまだ1本で予約この後0ですよ
良いのナンバーさんだけみたい

【867】
3時に出て4時に1本
早番はよかったのかなあ?
【868】>>867
良い人一部いたね
私は2本だけだったけど

【870】
昨日みたいな日でも風俗に来る変態キモ男(笑)
【873】>>870
天気の悪い日は、土方が来るよ

【879】
寒いと性欲落ちるの?
虫みたいに冬眠したのか誰も来ない
【880】>>879
寒いから出たがらないかも。
昨日は本指2本、フリー1本。
暇でした(笑)でも遊びに来てくれた事には感謝ですな(⌒▽⌒)
【881】>>880
次につながるかもしれないフリーいいですね
今日は本指1本で終わるかも
安い店だとキツイです。

【884】
格安で平均3本て暇だよね
【885】>>884
働く時間にもよるし。
今の時期3本でもまあまあいいのでは?

【889】
皆さんホンシ呼んでてすごいなぁ…
ネット指名1本だけで今日はつかなそうだなぁ…。
【890】>>889
頑張るんだよ。
それしかない!

【893】
川崎で着物きて傘を小道具に使ってる写真を使ってる店の名前は?
最近、吉原のうちの店に友達同士で来たのがいるんだけど川崎暇って。でもうちの方が暇そうw
【897】>>893
写真は川崎の店のじゃないんじゃない?たぶん無いよ

【894】
龍の墨入ったチンピラみたいな客会ったことある?
【904】>>894
そんなの多いけどさ、カリの周りにビッチリ真珠入れてるお客さんに会った事ある?
【906】>>904
シリコンか歯ブラシの柄だよ
トウモロコシみたいな奴についたことあるけど挿入拒否したよ
あんなバカに股傷つけられたらたまったもんじゃないからね
【905】>>904
変態の勘違いじゃん
痛いだけでしょ?
【898】>>894
そんな人たくさんいるでしょー。

【900】
みんな1月お年玉貰った?
私は2人から貰えたけど1万ちょい
は~景気悪い
【903】>>900
ほんの少しだけ

【907】
全身刺青
真珠入り
おじいちゃんなら小指ないとかね
それ普通にある
案外良い人多いよ
【908】>>907
川崎それ普通
タトゥーくらいは超普通

【909】
本指2本だけど8時間もいたから
たまにはダブルとか延長してほしい
2本じゃ3万いかないから
【917】>>909
今ダブルや延長なんかナイナイw
チップもナイ
【925】>>917
ダブル  たまーにある
【921】>>917
チップ、「これでお茶でも飲んでね」程度の1000円とかだけど、それでも気持ちが嬉しい。
【930】>>921
わかる。たまにくれる人いるけどまた頑張ろう!って気持ちになるしうれしいよね
【931】>>930
そうだね。だから、ハッとさせられるね。頑張らなきゃって思う。
【924】>>921
嬉しいよね!
ほしいなあ
【929】>>924
金額より気持ちがね!

【911】
●●関係の人が多いんだね、韓国人も多い街だと思うけど、お客さんとしては来ないよね?
【913】>>911
今の893入れ墨入れないビシッとした外資系みたいのもいるから見て分からないのも多いよ。車もおしゃれなイタ車だったりレクサスだったり4WDとかで。
暇だから不潔なガッツキじゃなけりゃ誰でもいいよ。
朝からまだ2本だもんw

【918】
ヒマすぎます(T_T)
12時間待機、通勤合わせたら15時間以上
支度合わせたら
とんでもない時間で
2万で終了が
先週からずーっと(/_;)
泣きたいじゃなく
泣いてます(T^T)
【920】>>918
響においでよ
忙しいよ。
【961】>>920
店スレがあれてるけどどうゆうこと?
【923】>>920
店長さん?
【922】>>920
誘わないほうがあんたいいのでは?
【926】>>922
何で?
忙しくて当欠も多いから誰かちゃんと働いてくれる人がほしいだけだよ。
【927】>>926
918さんじゃないけど、求人気になってます(^^;
【928】>>927
是非来て欲しい。
でも凍結しないでね。
細身なら誰でも受かると思うよ。
今あんまり可愛い子いないし。
【919】>>918
店変えたら

【935】
午後いつも出勤するけど人歩いてないんだよね。
大通りを曲がるといきなりディープになる。
南町ヤバイよ。
【936】>>935
朝もだよ
だからランカー以外口開けなしが普通

【938】
堀之内も年末年始の1/3の稼ぎです
【940】>>938
1月3日と同じかと思った、わかった、さんぶんのいち、ね(>_<)
【939】>>938
1月3日と同じかと思った、わかった、さんぶんのいち、ね(>_<)

【941】
12月と1月足して2で割って平均的稼ぎにはなりそうだからいいや! で納得自分にさせてる。
この時期に来てくれる本指大事にしないとね。
2月も普通は暇だしさあw
【946】>>941 私も同意~暇な時期のお客さんこそ大事にする
【942】>>941
同意!
そうですね。

【943】
2時の予約で安心してたらドタキャン
次はナシ
あーフリーくれ
【944】>>943
フロントと仲良ければ貰えるよ
給料後だし期待できんじゃないのかなあ?

【952】
若いと転々できていいですね
【953】>>952
若さも少しはあると思うけど容姿が良くないとダメかもね。私は若くは無いけどスタッフも良く接してくれるし、本指、フリーもバランス入るよ。
【954】>>953
年齢いったら本指ガッツリつけて動かない方がいいですよね。
フリーつくし以外にランカー張れてネットの鳴るもん。
私48でナンバーだけど上から3人は40過ぎた人です。
【982】>>954
堀之内?南町?
【983】>>982
答えられないです。
売れそうな子に来られたら困るもん。
たまに入るとすぐに抜かれるから。
【986】>>983
どっちか位教えても店わからないだろ。笑っ
【984】>>983
性格悪そうだね、だからすぐ抜かれんだよ
【985】>>984
居心地良い店荒らされたくないんです。
みんなのんびりでもソコソコ稼げてるんだから。
【957】>>954
それもそうだけど、リピがある程度いるとなかなか動けないかな、アドレスやり取りしてない方多いからね。
【960】>>957
指名多いなら動かないほうがいいよね。
料金上がると付いてこないし、店が好きな方もいるから。
それで私は10年同じ店にいて満足してますけどね。
でも1本の日もあるし、5本の日もあってハラハラはしますけど。
今日は2本で暇でした。

【955】
整形しないとダメかなあ?
おばさんに勝てないんですね?
確かに綺麗な顔に綺麗なスタイルのアラフォーは売れてるんですよね。
まだ0泣きそう
【958】>>955
整形や年齢は関係無いよ、むしろ色々いじってるのはちょっとね(笑)
若くないのに若作りより実年齢より若く見えたり、外見に気を遣った方がいいよね。まぁ、若い子が好きって方もいるから気持ちは前向きにね!

【962】
ひまですか?
【963】>>962
昼間は暇でしたが夜ボチボチ
【964】>>963
オーラスですか?
やっぱり方番よりオーラスした方が稼ぎは安定するんでしょうか…
【965】>>964
1時からです。
【966】>>965
ありがとうございます、13時から遅くまでお疲れ様です(^o^)シ

【971】
2本だったけど明日がヤバイかも
雪?
【972】>>971
天気悪い時狙いで来る人ももし雪ならこないだろうね。
土曜日は予約2本あるけどキャンセルにならないといいけど。

【992】
今日も昨日も2本で28000円の稼ぎ
7時間いてこれどうよ?
ファミレスで食べて呑んで帰ります。
【993】>>992
土曜日にしては少ないかもね

【996】
夕方、夜ヤバイ?
出勤ダルおも。
【998】>>996
ヤバいね。

【0】
暇だね川崎(;_;)

【1】
日の出からで今二本
つらい

【2】
布団の中でぬくぬくしてりゃよかった~

【3】
暇そう。怖いから休もうか悩む。

【4】
今日はいつにも増して強烈だわ

【5】
寒い~

【9】
お茶の人も居たから

【10】
こんなに寒くて雨降ってちゃ客足がないのは想像に難くない。
それなのに2本取ってるのはすごいと思うよ。
姫予約ですら飛んでたりする日だもの。

【11】
2本は普通じゃないの

【12】
女の子多くて部屋が空かないんだけど。

【13】
暇だけど月末よりは少しいいかも

【14】
昼から来て3本。暇すぎて帰りたい

【15】
本当、その気持ちわかる

【17】
結局3本。5万円以上貰えたから良かったけど、前より店もあまり動きがない。昔は必ず7万円以上だったから焦る。

【18】
鶯谷風俗店へお出で

【22】
20,21はナンバーだよね?
色々なタイプいるんだね
でも稼げるのは羨ましい~

【23】
一日2本だけとか前は考えられなかったけど今よくある
みんなだらしないから一応ランカーだけど実力じゃないんだよね。

【24】
昨日は3本だったけど今日は3時から1本だけ
若い客が最近かなり少ない

【25】
茶出たもよう
明日はわが身

【26】
5時から2本だったからいいけど遅く出ても本数変わらない感じしてる

【28】
朝から0
茶だと思う

【29】
相変わらず暇。暇が当たり前になってきた…

【30】
ランカーでも2時間以上の待機とかよくあるみたい
店ヤバイのかなあ?

【31】
5時間経過

【32】
酉の市だから?

【35】
酉の市がある日はダメ

【37】
厳しですねー

【38】
3時から4時間待機したけどそこから2本ついた
新人いないしランカー休んでたお陰かな?
たまにはこんなラッキーないとね

【40】
うわぁー嫌だなーその状況

【41】
転々新人入る時期が来たかも
あまり稼げないと怖いんだよね

【42】
ネット指名ない子本指名ない子前日予約ない子は待機室で余りそうだね。

【46】
京都は客入りいいの分かるけどきつそうで行けないよ
ピリピリしてそう

【47】
ウチ人気あったランカー立て続けに2人辞めたら暇になった
理由は不明
おこぼれ一瞬だった

【53】
普段平日に来てる客が保健所シーズン外してるからでしょ!

【54】
夜来た
7時から2本暖かいからかな
明日は予約今0だけどね

【55】
平日、休日、関係なくヤバイ

【56】
11月今日から変になった感じ
出足良くて浮かれて買い物してミスったかも

【57】
暇で外食マックとすきやとラーメンばかり
寿司と焼肉食べたいけど店外なんかしたくない
誰かチップくれ

【58】
チップいいなー

【59】
暇そう
雨だと眠い

【60】
夜勤後のキモい男来た。

【61】
行くとこない人来るけど
ドヨーンとしてる3時で終わるパターンかも

【62】
暇だね

【63】
引けが早いランカー以外つかないんじゃないの
帰りたい

【64】
雨やんだのに店に客いない…
7時半から待機

【65】
2本だけど7時から待機したまんまだった

【70】
中国人のお金の使い方だけは見習ってほしいね
ボーナス入ったら浮かれて風俗で使うかな?
夏大したことなかったけど

【71】
夜は寒いね
2本で懐も寒いんだけど

【72】
お茶じゃ暖かくならないよ

【74】
10年近くいて茶2回くらいしかなかったってお姉さんいるんだけど本当かな?
ランカーなんだけど

【76】
ピアスだらけタトゥーだらけ指輪だらけのキモ怖いのついた
北斗の剣のチンピラみたいだったけど他についた人いる?
臭いフェチだったよ
生理的にNGにしたいよ

【78】
※※削除されているようです※※

【79】
日曜昼弁当買いにフラっと川崎歩いてたらボーイに声かけられてお店に来てしまったとか
無理な言い訳して100分で入ってきた人がいた。おでかけ用と思われる綺麗な身なりで来て最後にちっぷくれた
弁当買いにフラっとっていうのは照れ隠しというか
俺はやる気満々でソープに来たわけじゃないぞってアピールしたかったのかな?

【80】
まさに川崎の性獣

【82】
11時に1本のあと待機して上がりです

【83】
待機場きて驚き
すごい人数
運任せだ

【84】
うちも金、土なみのキャスト数
新人もいる
ヤバ

【90】
生なんてありえなーい

【92】
吉原梅毒蔓延してるね、吉原のドリーム系で遊んでる客が川崎まで遠征してきてるからやばいよ客が転々しながら移しに来てる

【97】
精算でもっと頑張ろうねみたいに言われた
店全体が暇なのに
忙しい店行こうかな

【99】
雨だし暇だな…

【101】
やっぱ暇です

【104】
雨のせいにしたい
暇で3時から1本だ
誘いメール3日前からしてたが効果なし

【105】
暇すぎる

【109】
2日で5万…

情けない

指名呼べない自分が悪い
頑張っても空回り..

【110】
茶何人だろう

【111】
111

【113】
待機に貼ってあるグラフ見ると嫌だ
月中で指名が確かに3倍違う
時間や日数違うにしても違いすぎ

【116】
やっぱ安いていうのと仕事がっつりだからかなぁ
ただ安いだけじゃ入らないよね

【119】
かならはさ

【120】
なやなかあ

【125】
京都かぁ

【126】
TG、角えび、京都なんかはグループで安いとこから高級まで料金まちまちだけど総額3万あたりが客入り良いのかなあ?
せめて茶の恐怖ない店行きたいよ

【127】
よくステマしてるクイーンも3万くらい?

【128】
横浜になるけど客入り良いと言えるのは花火かな。鶴見クイーンもお薦めはしないけどお茶はないと思うよ

【134】
とりあえず1本本指
5時までにあと2本無理か

【135】
スタートからダブルでチップも少し入ったので帰りたい
ネチネチ客で疲れた2回にしてほしい
今日は珍しく贅沢言ってます
年に2回だろうねこんなの

【139】
正月は本当に忙しいから稼ぎたいなら出たほうがいいよ。

【142】
暇だ~

【145】
客いなーい

【147】
あと1本つけてよ

【149】
本当終わっている…辞めたい

【150】
辞めたいけど辞めるわけにもいかない

【151】
今日も暇かー

【152】
保健所の立ち入り終わったところもあるんだよね……うち、まだ(>_<)めんどくさいよー

【153】
ちゃちゃっとやって欲しいよね~部屋明るい中の接客は誤魔化しききにくいし恥ずかしいしやりにくいったら!

【156】
12月10日あたりがボーナスの所多いね
期待しすぎないようにしてるけど気になる

【157】
夜2本入った夜いいかもね

【158】
あと2時間でお茶、指名呼ばないと毎回これ。

【159】
この時期に新人2人痛い

【162】
フリーついた
茶じゃないけど泣きたい

【163】
お願いあと1本
金曜日だよ

【164】
この時期の新人4人出勤はやめてくれ

【165】
茶かも高級

【166】
格安でお茶だった、、、

【167】
14時から来てるけど0
同じフロアの他の女の子二人は動いてる…
先週まではあたしが忙しくて他の部屋動いてなかったのに立場逆転しちまった

【170】
ヘルスも暇かな?面接行こうかと思って

【171】
※※削除されているようです※※

【175】
2本で終わっちゃった
本指だけどたまにはフリーつけてほしいジワジワ本指減ってるから

【181】
昨日きたわ。閉店ギリギリに2ヶ月前についた作業着のひげジョリジョリで痛いわ、
口臭いわ歯みがき1分しかしないわ前歯3本ないわ体臭ひどいわ
指名で来たから2ヶ月前だろうが俺の事覚えてるの当たり前だよみたいな顔で来たオッサン
飛び出た鼻毛にハナクソくっついてた。
自分の顔かがみでチェックぐらいしてくれ。

【182】
ひーまー!

【183】
今日動いてますか?

【184】
動いてる人もいる
自分は小動き

【185】
暇で2回も1時間の昼寝できた
本指1本で終わりそうだ

【186】
雨のせいか引け早い
もう帰りたい

【187】
お茶でした。

【188】
写指に救われた
撮りなおしの1号です

【189】
雨でも昼入ってたと聞いたけど夜は8時過ぎて止まった
土曜らしくなかった

【192】
ボーイさん1人増えたけど暇なのに必要ないよ
いらないからバック増やしてほしい

【193】
12月入れば多少忙しくなるよ
条件えなら辞めないほうがいい

【194】
来るなよ、キモ男(笑)モテないくせに(笑)

【195】
※※削除されているようです※※

【196】
※※削除されているようです※※

【197】
雨上がったね!
昼前の駅前はいつも通り賑わってた。
神社と区役所あたりがごった返してたから、別の道通って来た。お祭り?

【198】
お祭り!
暇。うちのお店はいつも終わってる。

【199】
忙しくなってー

【200】
ネット弱いお店はどうしようもない

【201】
8時1本で終わってしまった
日曜は早番にしようかな

【202】
寝ちがえ店でやるとは
嫌な夢まで見た

【203】
きょうの収穫は変態1人
臭いの1本

【204】
複雑だねー

【205】
変態男は終わってるね。

【206】
暇で寝すぎた
1時から0だ

【207】
アラフォーランカー達だけついてる

【208】
ひまー

【209】
ここ安いから3本ほしいけど最近ダメ
平均2本いかない

【211】
やっべーな

【215】
2本で27000円ダメだ
待機4時間もあったし
毎月50万が限界だ数年前の半分ですよ

【216】
でもー決して悪いほうではないと思いますよ

【219】
午前中は0だな

【220】
来月は期待だね。

【221】
川崎は年末年始忙しいよね

【222】
潮時を知りなさい。

【225】
今日の昼暇そう…
夜は雨か…

【226】
忙しい子1人もいない
茶かな

【227】
※※削除されているようです※※

【228】
未明に荒れる天気予報だから終わりだろうね
1ほんだけなのに~

【229】
ひまー

【230】
気温が下がればソープに来てくれる。

【231】
本当に風俗が必要な方しか行かない時代になってしまったのです。

【232】
若干の浮き沈みはあっても昔みたいに良くなることは無いだろうね

【233】
風やる女の子大杉

【234】
そうかもね

【235】
1時から大衆で2本だった

【236】
最近本指が減った。

【237】
潮時かな

【238】
同じ店に5年以上いる子はなんだかんだ言っても強いかも
固定ついてて茶になるの少ないしフロントが客つけてる
ここのトップ5人のうち3人は不動だし

【240】
2時までたぶん着かない
朝コケるといつもこうだよ

【245】
11時から待機
このまま終わりはイヤだ

【246】
昨日はまだまともだった!
いつもよりはの話だけど…
今日はその反動で暇だろうな…泣
コートほしいよー

【251】
ヤバイ雰囲気で2本きたからいいけど毎日ドキドキ

【255】
鶯谷たんぽぽ募集中です

【259】
今日の茶だけはイヤ

【260】
夜ここは良いかも
でもキャスト多いから

【261】
堀いいみたいだね
移店したいです

【266】
固定さんも来ない土曜日
新人の稼ぎ時みたい

【267】
なぜか月曜予約2本
今日は3時からまだ0だ

【272】
2本だったけど1本はダブルでラッキー
パチンコで勝ったらしい人
楽園てパチ屋で8万勝ったみたいでその話延々されたのはウザかった

【274】
パチンコで勝つと来るのいるね
大勝したらうち安いから3枠で指名してほしいね
プラスチップ2万とかでさあ

【278】
今ほぼダブルはない
そんなの指名で3人いたらね
ナンバーならそういうの抱えてるかもね

【281】
静かだったから10時から2時間寝てた
もう今日はいいや

【283】
鶯谷たんぽぽ募集中です

【290】
朝から2本であがり
2万ちょい
ラーメン食べたい

【291】
夜伸びない6時から2本ついて終わりっぽい

【294】
うち8万なんて誰も稼げない店
昔のナンバーはたまにあったみたいだけど
ちなみに今日は23000円で終わりました

【295】
昨日2本今日も2本はほしい

【299】
来てるけど、金なし・彼女なし・予定なしのキモい男だけ?

【300】
みじめなキモい男、最悪(笑)

【301】
風俗頼みのダメ人生男しか来ねぇよな…

【302】
今日は5万いきました

【303】
3時8時の2本だけだった
まだ時間あるけどつくはずないから

【305】
正月までめちゃくちゃ忙しい

【306】
ここも荒れてきてるね

【309】
恐ろしく暇です
朝からまだない

【310】
月末って暇ですよね?

【311】
くっそ暇( ´∀`)
ゆっくりできるから良い♪

【312】
寒いよ~

【313】
出勤日にしたこと後悔した。見も心も寒いな。朝からの状況みたら激暇そうだ

【316】
昨日5時間待機で最後の最後にショート1本。本日6時間待機でまだ0。帰ろうかな。交通費もったいない。明日もまたお茶か良くてショート1本くらいだろうな。支払い前なのにやばい…

【317】
保健所終わってもたいして変わらない

【318】
雨凄いみたい
終わった

【325】
6時の予約あるけどそれだけで終わりそうで憂鬱

【329】
ダメ
1本やっと

【330】
すべてが寒い。もう嫌!

【331】
暖めてあげるよ

【332】
勿論諭吉でだよね?

【333】
トリプル3暇だね川崎

【334】
10時と1時で終わった
5時上がりだったけど夜はどうなんだろう
暇なら夕方帰れたほうがいい

【336】
来てよ本指

【337】
来ないでキモい男?

【338】
今日まだましだ
朝から2本だけど予約切れたから帰りたい

【339】
ランカーだけだね
稼げるの

【342】
キモ客=諭吉

【344】
何回も来てるのにフリー扱いってなんで?せこいのいらない。

【346】
まとめてメールしといたら今日2人来たよ
営業も時期によるね

【356】
大衆店なのに暇…

【359】
なーんだ

【361】
大きいグループなのに暇だなぁ私だけなのかなぁ

【363】
街はどこも平均的な人出に見えた
今日は出かける場所ばらけてるんじゃないかなあ
でもランカーはついてるね

【365】
結構人歩いてたよ
忙しくなりそうだけど

【367】
暇店でも売れる人は1人で売れていくからブスなんだよ。

【368】
入って1ヶ月も経たないのにお茶二回目だよ。指名返してるほうなのに真面目に出勤してもこれなんだもん。フリーが入らなさすぎ

【369】
入って1ヶ月も経たないのにお茶二回目だよ。指名返してるほうなのに真面目に出勤してもこれなんだもん。フリーが入らなさすぎ

【370】
来る客、来る客キモい男じゃん?

【373】
●●最悪

【374】
今日はヤバ

【375】
来月は期待。

【379】
2本で上がりだけど8時間いたから疲れた

【382】
9時で終わったよ2本で1本はラッキーにもフリーもらえたよ

【385】
日により差ありすぎで休み取りづらい
5本あれば茶もある
損しないで休みたい

【392】
3本
昨日よりいい

【393】
フロント眠そうだけど大丈夫

【394】
馬鹿フロント

【395】
堀之内のボーイは使えない仕事できないやつばっかりだよ

【396】
2本だけど8時間いた
8時からは待機だった

【397】
茶でたもよう

【398】
月末コケるのは慣れてるけど12月は2割り増しでほしい
本気出すよ

【399】
今日も暇かな?

【400】
川崎のボーイって突っ立ってるだけだよね、

【401】
余所なんて午前中暇だからと言ってパチンコ行く奴居るよ…

【402】
8時間待機でお茶…泣ける…

【403】
頑張ろう。もう、固定費を切り詰めて指名本数を上げて早く辞めるしかない。

【404】
これからは忙しい。お正月は本当に稼げる

【405】
12月は、皆忙しくなりますように。

【408】
毎日茶の恐怖
今日はセーフで1本

【409】
3時に出て1本あったから今日はもしかしてと思ったら次は10時だったけど、初め良ければ終わり良し?
空いた5時間はゲームして寝たから良しか

【418】
鶯谷たんぽぽ募集中です

【421】
ダメもとで営業メールかなあ

【428】
私はマニアにはウケたくない
普通の毎日3本以上ほしい

【429】
暇そうな空模様だね

【430】
エログ書け

【431】
朝から半分は部屋埋まってるけどみんな土方?
ランカーの私はつかないよヤバい

【432】
雨の日朝ド方に決まってんじゃん。川崎はw

【433】
職業なんでもいい1本

【434】
パチ屋は客入ってた
ここは違う

【435】
あと1時間で上がりだけど1本朝ついただけ
午後なんだよ

【438】
予約10時30分嬉しいけど帰り寒そうだ
2本目です

【441】
あの人来てくれないかなあ?
はぁ~

【442】
頼まれてオーラスなのに3本
もう絶対しない

【443】
嫌だけど姫で客180分で呼んだのにフリーつかねーし
終わっている

【445】
タケヤの老害爺生意気だな、舌打ちされたんだけど。

【449】
鶯谷風俗店へお出で

【452】
あー貧乏キモ男は大嫌い!

【453】
今日は夜からかな?
今は暇だけど

【456】
暇でつらい

【457】
マトモな男は風俗来なくなったよね… そろそろ考えないとかな…?

【458】
先の予約ボチボチ入るから少しは今月いいかもよ
間違いなく本指はほぼ来ると思うよ
悲観的にならないで

【459】
格安で2本
予定の半分だ

【460】
多少動きだしたけど新規ないんだよね店自体に

【461】
平日より暇かも
予約ないんだよね

【466】
忙しい店暇な店
忙しい子暇な子
格差だ

【467】
土日は客入り良いけど、女の子多いから、部屋が空かない。

【468】
川崎某デリ
お茶だな…

【473】
●●最悪

【474】
予約が今月は早めに入るけど数字はあんまり変わんない。

【475】
ぱたりと切れて2時間
終わりかも

【476】
3時から1本だけ
みんな忙しいみたいなのに

【487】
早番のほうが稼げるみたい
9時過ぎるとダメだ

【491】
今日も終わった
2本で28000円だよ
暇店のNO3だと平日こんなもんだね

【495】
フロントが茶いるなんてよけいな事聞かせてくれた
聞くのも自分が茶も嫌だ
今日フリー1本貰っちゃった感じだしね

【496】
うーん。暇だ。

【497】
早く帰りたい~男さがさなきゃ♪?

【498】
いきなり朝から暇~~~

【499】
ぎょぇえ~(´・ω・`)

【504】
今からは良さそう
皆さん稼げますように

【505】
堀之内外はお客様歩いてますか?
またお茶かも。。

【506】
南町わたしもお茶ひきそうです。

【508】
新人は忙しい?

【509】
夜最近いいけど3時から2本だけ
フリーはまず入れない

【510】
新人も稼げてるのは可愛い写真でネット鳴る子だけ、そんな感じ。

【511】
新人は顔と体型で差つくね

【513】
12月茶ないけど3本止まり
格安だから辛いよダブルとかほぼないしさあ

【514】
町田のマットヘルスなかたばんで5万はいきますよ

【520】
47歳でも稼げますか?町田

【521】
47歳でも稼げますか?町田

【522】
47歳でも稼げますか?町田

【524】
最悪な嵐にステマ
暇だと狙われるんだね

【525】
マジで暇だった
7時間いて70分が1本

【526】
明日からかなあ?
微妙には忙しいかな
今1本

【528】
堀も南もいまいちかな?
明日からかもね~

【530】
そんなつかないよ!

【532】
雨みたい
帰りは身も心も寒いかも
3時からまだ1本だよ

【533】
5時から出て10時に1本ついた。
帰りみんな精算終わっていない感じだったから最後のお客さんだったのかも。
危なかった~茶かすめてた

【534】
せっかくの金曜日雨だー
ヤバい

【535】
いま動いてる?
変な天気だし暇だなあ

【541】
ここだけ暇?
いやだ

【542】
止まった。暇だ。

【543】
16時からで1本で終わり。

【544】
店の差がモロ出てるね
うちダメだよ
ランカーでも1時間空くと言ってたし自分は今日7時間で2本だった

【545】
新人だけどあまりつかない
茶にならないようにしてくれてるみたいだけど申し訳ない

【547】
波ありすぎ
1~5本とかで読めない

【548】
この空気は暇かも

【549】
昼からどうかしら
今は暇ね

【551】
寝よう

【553】
9時間待機で保証の2万
これ干されてるのかなー

【554】
平日の方が本指かえりやすい…土日はほんとダメ

【555】
女が多すぎ
逆に調整して欲しいものだ

【556】
1時から2本
土曜日にしては暇

【557】
ボーナスのお陰か遠方のお客さん少し来る
少し足しになる

【566】
粘着キチガイはスルー!

【567】
今移ってくる女って地雷?どの店でも稼げるのに。今週三人もはいったよオリヒメに地雷が

【570】
7時から2本ついた
ボーナス商戦始まったかな

【571】
オーラス付きっぱなしでした堀之内大衆

【572】
12月は暇スレじゃなくなるね
私は3本だったけどこれでも悪くないんだよ
南町格安

【576】
一部の店混んでるみたい
おこぼれが来るけど

【579】
大手と公務員いがいはボーナス減ってる人いるみたい
影響かなあ?

【580】
キモい男が汚ならしいお金を握りしめていっぱい来るよ

【581】
最近夕方からだね

【583】
ボーナスしぶい話ばかり
これじゃあ回数来ないよロングも無理
高級はいいのかなあ?

【584】
格差あるよね

混んでる店はあるけど、利用する回数が少ないからこっちまでまわってこない

【588】
早番暇そう 遅番女多いから早番でるけど稼げる気がしないわ

【589】
暇でストレスで食べてばっかでしにたい

【592】
10時と3時について終わり
平日こんなもんでしょう
まったり2時間寝れたよ

【593】
5時過ぎると少しいいかも
でも10時までだね

【598】
1時からいるのに5時から続けて3本ついて終わり
読めない

【601】
早番お茶の予感…

【602】
暇でした
7時間で2本

【603】
暇だけど川崎は良いほうみたいだね

【604】
出勤多すぎ
フリーまずつかない

【606】
誰か暇だから会話しよー!

【609】
ずっと暇。うちのお店の女の子どうやってくってんだろ。

【611】
指名ないとお茶や

【615】
12月ってこんな感じなのかなーお店の人がクリスマス過ぎからって言ってたけど。

【618】
遅番もダメそう?

【619】
夜も人いないってボーイが言ってたよ

【620】
一部店は忙しいみたい

【623】
堀…帰りたい

【626】
有名な店からあふれたのまわってくるんだけど、、、
こうも違うんだ。。。

【631】
やばすぎます

【632】
午前中口開けついたっきり待機

【633】
綺麗な川崎さんいますか?

【636】
今月マィナンバーやらのえいきょうで3分の2が細客ばからりで病んで心臓痛かった~
13時の予約で終わりかも(っ´ω`c)

【640】
言えるわけないでしょう!

【641】
スレ伸びないから
みんな忙しいのかなぁ

【642】
夜動きにぶいらしい。つかあたしお茶。

【645】
安い店ほど女から金取るよね
写真代とかローションドリンク代とかいって4000円ぐらい取っておいて、送迎なし、道具自腹 新人は1ヶ月持たないんだよね

【646】
南町暇すぎる!

【648】
宴って手取り7000円だかでため湯、税金、雑費ガッツリ取る店だよね?

【656】
お客さんによるとあそこ混んでるらしいけど
若い子もいるにはいるらしい部屋わりと広くて綺麗なんだって

【658】
新宿/歌舞伎町/渋谷/六本木でスカウトやっています!出稼ぎ案件都内1?保証待遇高待遇?女の子もキャバクラ/デリヘル/ピンサロ/ヘルス/ソープ/AV女優などなど!稼げる店しか紹介してません!相談でも不満なんでも聞きます!徹底してサポートさしていただきます!あなたにぴったりの一番いい店紹介します!連絡一本で貴方を幸せにします♪
line
gsmksroまでよろしくお願いしますm(__)m

【659】
キモい男は本当に来ないで!不潔。

【660】
テレビでキモいと言われてる芸人ほど人気があるという

【661】
夕方までいいかも
2本この後予約ある

【662】
ひまーひまー
病むー

【665】
皆さま優しいですね(;_;)

【666】
トリプル6暇だね川崎

【668】
70分2万だもんねー ま、生だろうけど

【669】
今週は予約0

【670】
23,24,25日あたり来る客は最悪かも
出る自分も最悪だけどさあ

【671】
休みたいモードなのに無理して稼げそうだから出たら暇そう
10時からついてない
一応2時に予約あるけどそれだけかも2本はほしいよ

【672】
うわぁ~平日午前たたき割りなだけに指名無い子に回ってるわ(´-ω-`)帰りたいけど指名まち

【673】
10時1本の後終わった、、、

【676】
遠くから来た方がソープ減ったと言ってた
確かに5年前と比べたら減ったよ
客離れてるもんね

【677】
1時からで1本目4時だった後予約はないから帰りたい

【678】
昨日より今日のが暇!

【679】
なんだぁ~午前中割引ガッキ客しかこないんかぁ~(´・ω・`)お腹空いたヨ~

クリスマス休むから馬鹿らしくても忍忍~

好きです♪綺麗な?川崎♪

【685】
京都の子は待ちか完売だねー若いっていいなあ

【690】
暇すぎ
ネットのみで来店写真選ばれない( ; ; )

【691】
私は本指とフリーはあるけどネット鳴らないw

【692】
風俗で稼げる時代じゃないね

【697】
いけぶくろは店が悪質だし
客層もしれてる

【698】
川崎はイメージ悪いけどサバサバしてていいけど
だけど今日は暇で2本で終わった

【702】
景気悪いんだね
まだ0

【703】
クリスマスだから既婚者・子持ちは今日明日と来店率低めだろうな。予約有るけどそれまで超絶暇

【704】
暇疲れしそう

【705】
この後1人もつかなかったら。。。
もう今日はあがりたい~!

【707】
今日はイヴだよ?聖夜は明日

【708】
聖夜だからなんなの?
時間が空いてる日に行くだけですよ

【709】
朝から1本
あと1本はほしい

【712】
昨日も今日もフリーで既婚者さん来たんだけど、なんでかな(^^;

【713】
今日から30日までは稼げそう

おのぼりさんも少しは来るしね

【714】
勘違いしている人がいるけれども、聖夜と書いてイブですよ。

クリスマス当日の事を聖夜とは言いません。

【718】
やっとサンタの恰好しなくていい
腹目立つから嫌なんだ
昼から2本であがりです

【719】
最後気合入る
来るよね?

【722】
朝1本で次2時だから仮眠とれる
今日は5本ほしいな

【725】
12時と3時しか予約ないけどネット最近あるから期待してる
やっぱり写真と日記だね

【726】
変な客増えるね
まあ稼げるけどね25日からはいいね
+1本て感じ

【729】
お上りさ少ないね

【730】
情けない風貌の貧乏男しか来ないね。

【731】
10時から3本今日はいいけど、明日は予約0です。
時期的にフリーやネット指あるかもだけど不安。

●●

【732】
やすんじゃえ~

【733】
この時期こんなに本指来ないんだっけ?
暇だなあ~

【736】
上手く演出とは?

【737】
今年は、キモい客のオンパレードだった。情けない貧乏ブ男は、来年来ませんように(祈)

【738】
さすがこの後ダメだろうね
おのぼりさんに新年期待

【739】
川崎の嬢さん方々!
頑張れ!

【740】
明日は2本予約ある

【741】
暇な新年のスタート嫌だ
せめて3本はほしい
でも三が日意外とみんな出勤するね

【744】
今日暇っぽい!

【745】
本指1にフリー2であがりです
客層が違うね

【746】
正月客って、下手くそすぎて笑える人が多い。
なんとかリピにつなげたいけど、ソープ慣れてないのかやりにくい。

【747】
12月は稼ぎ20%増えたけど、今月は10%2月も10%落ちる予感がする。
ただ今はフリーと新規でわりと良い。
大衆だからかも。

【748】
近所の駐車場見回しながら出勤したらやっぱり県外ナンバーが多い
歩いてるのおのぼりさん?
1回限りでも来て欲しい

【749】
早番忙しかったみたい
予約? ヤバい7時に1本だけだ
ランカー2人も出てるじゃん

【754】
今日は良かった
でも明日予約ない
半ばまでもってほしいけど

【755】
川崎初めててのに年末から2人あたった
本指にはなんないね
今日は7時間いて2本でした

【756】
フロント茶消しに必死だったみたい
ツキッパもいれば茶もいるかも

【757】
インポのくせに風俗来るなよ。

【760】
今年も川崎の客は最悪

【761】
川崎事態ワイルド♪

【762】
年始3本とかはつくからいいじゃん。10日過ぎからが怖いよ。

【766】
今日閑古鳥

【767】
鶯谷風俗店へお出で

【768】
今日からダメなのかも予約2本しかない
本指は戻ると思うけど

【772】
フリー1本でした
手のひら反しですね

【773】
1時に出て3時と6時と10時の3本
暇だけど半端で昼寝できなかった

【774】
魔の木曜が来た
茶でないの願うだけ

【775】
人気店人気嬢以外は今月キツイかも

【776】
やばいね

【777】
ひますぎ

【778】
3時まで予約ない
これで終わりかも

【779】
ヤバそう
予約ないうえに新人4人出勤してる

【780】
お茶の予感ムンムン‥

【783】
6時と9時の予約でたぶんこれだけで終わる
ダルイ5時出にすれば良かったよ

【789】
朝から2本であがりです
間に4時間待機が疲れました

【792】
オーラスで4本だけ。片番と変わらないからもうしない。
フロント下らない事頼むなよ!

【793】
女の子多くてダメかと思ったら本指1本だけどフリーも1本ついた
でもショートばかり

【794】
昨日から暇ぎみ
本指にメールしまくり
おめでとうメールでしてる

【795】
1本口あけ次は2時だ
連休いけると思うんだけど

【796】
12時の1本で終わるかもしれないよ
大衆だとこれキツイよ

【797】
三連休なのに暇だー。
株価落ちて、不景気に歯車がかかってるようだし。
きついなー

【798】
株価に踊らされるような景気とは関係なく
庶民はずっと不景気だよ
アベが生活の質向上させてないし

【799】
年末年始で出費したから、来てくれないでしょ?

【800】
今日は、客凄い。
キモい男凄い。

【801】
手のひら返し?
5本もついた昨日は1本だったのに
明日怖い

【802】
キャンセル出て最悪
ふて寝した

【803】
予約11時だあとない暇だろうね

【804】
今日は夜閑古鳥でした

【805】
新人さん、どうですか?
ネットなりますか?

【806】
ランカーはネット鳴るよ

【811】
今日は光熱費だけは稼げた

【812】
家賃分を含めた生活費は年末年始でクソ忙しかったから暫くは安心。

年始でお金使う人多いみたいだから
今月の下旬辺りから期待しましょうかね~

【813】
朝の入り悪いね
いつものお爺さんは来るけど

【817】
今日とはステマじゃないんですか?
60分いくらですか?

【818】
7時間で5時間待機して1本でした

【820】
本指1本にフリー1本で終わりでした
いつもの1月ですね
なぜか新人数人入ってきたけど他店で夢砕かれて逃げてきたのかな?

【821】
1時からいて2本でした。
一応、大衆のランカーです。
最近フリーがまったくつかないです。

【822】
あげりの5時まで予約1本だけでそれも4時だ

【823】
この数日間は3本いく日ない
新人も続かないと思う。

【824】
1月と2月どっちが暇だったかなあ
今月12日しか出ないけど30本いかないかも

【828】
普通ぽい人来ない。
特に若い普通ぽいの風俗利用しないの?
オジサンやお爺さんて大事だね!
今日はまだフニャフニャ1本です。

【829】
良かったぢゃん∩∀∩)金曜はこれからですよ♪

【830】
暇で1時間の昼寝2度できた

【834】
夕方までは良さげ

【835】
寒いとお爺さんは重ね着していて着替えに手間取る。

【837】
でも大事にしないと。お客様だよ?

【840】
確実に去年より暇だよね。
来年消費税上がったら・・・怖いなー

【843】
嘘つくな!
川崎より悲惨じゃん

【844】
そうだよ横浜よりは川崎いいよ

【854】
天気予報悪いからこの後と明日はヤバいよね

【855】
9時上がりで明日は休みで良かった。
明日は暇だと思ってワザと狙うお客さんに期待だろうね。
必ずそういう人が本指にいるから。

【860】
建築屋さんは少し来ます
足元悪いからお爺さんは少ない

【862】
天気で休む子多いけど、こんな日に来るお客さんているからね。
女の子の少ないお陰で稼げたこと何回もあるよ~
大荒れ台風だけはダメだけどね

【866】
12時にロン毛のキモいの来ただけ
きれだけで終わりかも

【869】
暇だったけど茶じゃなかった

ごめんねフリー1本貰えて2本だった

でも今月初フリーだったからさあ女の子少なかったからだよ

【871】
無駄な1日だった。
出勤するだけ時間が勿体ない…。

【872】
皆、今日はどうだったかな?

【874】
暇だったなー
朝と夕方の2本で終わって待機は寝てた

【875】
ラストに本指来てセーフ

【876】
予約0~
アウトかも

【877】
寒い、、部屋のエアコン効き悪い
本指の予約1本で終わりそう

【878】
1時に出たけど予約6時だよ。まだ0だし。
2本はほしいよ。

【882】
本指なし
お情けなのかフリー1本つけてもらえた
感謝してます

【883】
暇だね、ちなつ

【886】
本指さんに助けられてるー
本指さん来なかったらこの時期やばそ

【887】
そ~だよ。゚(゚´ω`゚)゚。

【888】
口開けあったけど後予約なし
5時までにあと1本はないと

【891】
ランカーさんの部屋だけずっと空いてないみたい。うちは靴出てるから分かるんだ。
こっちは7時間いてまだ1本なのに、はぁ~

【892】
私は指名しかつかないのに…
隣の女の子は贔屓されてるから
ロングのフリーついてるよ…(--;)

毎回毎回、やる気無くなるわ。

【895】
2本で終わった夜だけだった

【896】
明日は予約3本ある。
でも今日はフリーの1本で危うく茶だった。
最近は来る回数減ってるお客さん多いし気前良いお客さんも減ってる。

【899】
2時まで良かったけど止まった

【901】
ひま!

【902】
新人で暇なのわたしだけだったのかなぁ。凹む。

【910】
キモ男は、寒くても来るよん。下手な人ばかり。

【912】
客なんでもいいじゃん
稼げればさあ

【914】
女の子少ない日でチャンスかと思い出てきたら客入りも少ない
外したかなあ

【915】
朝から0の子いた落ち込んでたけど、私も夜不安だ予約ないし

【916】
月末だからお金欲しいのになぁ。

【932】
夜店はいいけど自分はダメ
今晩はお姉さんが人気みたいです

【933】
12月が嘘のよう
暇です

【934】
5時からで1本で終わっちゃった
大衆だけど平均3本いかない自分が嫌になる

【937】
暇なときの客層の悪さ
いつも悪いのに更に悪くて病む
暇、糞客、負のループ

【945】
暇すぎる
早番だめだ

【947】
うちの店は贔屓組は忙しいよ…
贔屓があからさまだから…腹が立つ
頑張って指名返してるのに意味がない

【948】
夜ダメでした

【949】
お給料出たから週末は忙しいかもよー

【950】
本指2本続いて出足だけ良かった
その後4時間待機で終わり
帰りのラーメンは美味かったからいいか

【951】
今の時期入る新人て転々虫?

【956】
まだついてない待機3時間夜は2本予約ある。
夜いいかもよー
頑張ろう!

【959】
夜いいかもレスはハズレだよ。
金、土なら夜良いかも。
木曜はどうもダメ曜日かも。

【967】
昼寝とゲームで一日終わった
太るわけだ

【968】
本指0
フリー2本ネツト指1本
素直に喜べない変な日でした。
バレたら恨まれて叩かれそうで怖いよー

【969】
じゃあ書くなよ

【970】
月末は弱いかも

【973】
高級だけど茶でした。
今月2回目

【974】
ヤング忙しかったよ

【975】
焼肉行く約束してるからその分は稼ぎたい

【976】
焼肉行きたいなー

【977】
もし本指名がなかったら…って考えるとゾッとする。過去の自分に感謝

【978】
1本予約あるけど11時だ
半端です。

【979】
朝店に付いたら客意外と入ってるけど自分の指名はないです。

【980】
暇店のせいかみんなマッタリしてる。
ランカーの私でも昼寝たまにできるんです。
今日の予約は午後に2本だけ。

【981】
午後に二本だけでランカーなれるの?
全枠埋まらないとランカーって難しそうだけど

【987】
格安で3本で終わり
土曜日ですよ~

【988】
私なんか今日お茶じゃないかと思ってるよ…

【989】
1本でたぶんあがる
それもラッキーなフリーだけ

【990】
今日は20代の若い子1本
アラフォーなので疲れます

【991】
ナンバーは稼げたみたいだけど、NO3の私は3本だけでした。
あと新人はダメみたいでしたよ。
待機みてると差があるの分かるよ。

【994】
出足は良かった
夕方からヤバそう

【995】
最近土曜日口開けの予約入らなくなった。

【997】
2本であがりです。
11時と3時だけ。

【999】
茶引きになりそう…

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151102121248/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.