.
.
.
.
.

死にたい

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/06/10(水)

【0】
とにかく死にたい
【566】>>>000
パーソナリティ障害?
うつ?
統合失調症?
それぞれで対処法違うと思うけど...。
【439】>>000 それなら、なんで生きてるの?しかもホスラブしてるの?笑

あぁ、かまってちゃんか。

【9】
本当にしにたい人はこんなスレたてないで勝手にしぬでしょ
主は人に心配されたいだけのかまってちゃん
猫を理由にしてる人も本当にしにたいならペットも家族のことも考えられないから
友達は前日まで笑ってて悩みなんかないって言ってたけど翌朝私に悩みないって嘘ついててごめんね。でも、もう限界だよごめんねとメールをしてじさつしました
かまってほしいだけで無駄スレたてるなよ
【20】>>9
相手にしてるお前もおまえだよ!
【10】↑お前も無駄だよ!暇人

【17】
友達自殺したけど死ぬ数時間前まで普通に元気にしてた
本気で死ぬ気の人は死にたい事隠すんだと改めて実感しました
死にたくなった事ないからわからないけど生きて一度でも笑った事があるなら死ぬのは勿体ないと思うな。でもどうしても死にたいなら死んでもいいと思うけど
【23】>>17友達とか顔見知りで自殺した人いるけどそんな表現できないわ
今でもその人の事理解出来てないんだと思うよ

【28】
友達いないし彼氏もいない、、、実家住みなのが、まだ救いだわ。家族が話し相手
【39】>>28
あたしも全く同じ状況…

【33】
死にたいなんて命をなんだと思ってんだ 世の中にはもっともっと苦しんでても頑張って生きてる人がいて 生きたくても生きれない人達がいるのに あめーんだよ
【34】↑で?
他で苦労してる人と主がどう関係あるの?
人の悩みなんかそれぞれ
親友が同じ状況でも同じこというわけ?

【43】
死んだら美味しい物も食べれなくなるよ! 素敵な彼氏にこれから出逢うかもしれないよ!宝くじあたるかもしれないよ!小さな幸せの積み重ねが生き甲斐に変わるといいね!辛い事もあるけど今死ぬには勿体無い!
【81】>>43>>46
頭悪っ(笑)
【80】>>43
頭悪っ
【77】>>043
田舎暮らしはいかかですか?
【44】↑逆効果じゃね?
宝くじとかwww

【46】
善人?仙人ですW.
【78】>>046頭悪っ(笑)
【54】>>046
わかりやすく説明して
【47】↑つまんね。
しかもwが全角www
【57】>>47
逆ギレしてるw

【55】
頭の悪い糞しかいねーな。これが風俗嬢クオリティ?
【59】>>55
逆ギレしてるw

【98】
イケトラ基地外ウルセー
【105】>>098
どこにでも居るな基地外w

【142】
死中生あり
生中死あり
の心構えが肝要
【143】↑頭悪すぎて意味が分かりません。分かりやすく説明お願いします。
【147】>>143
なんでもいいから本をお読みなさい。色々なものやことを吸収するのは非常に良い生きる為の糧になります

【166】
彼氏が帰ってこない…彼氏と言っても向こうは全く好きになってくれてないだろうけど(>_<)唯一の話し相手なのに、いなくなったらひとりぼっちだ。生きてく自信ないよ
【168】>>166 私も彼氏しか兼友達いないからわかる~。しばらく実家に帰ったときに親&彼氏&スタッフ&客しか会話してないw

【174】
持病ありで献血できないなら検体希望したらいいよ!わたしはそうしてる。役に立たない体だからさ。
【175】>>174
ありがとうございます。
探してみます。

【176】
くたばり損ない 早く逝きなよ~無になって楽になれるよ
【177】↑あなたがいけば?

【180】
死ぬ覚悟があるなら何でもできるぞ!
最後だと思って頑張ってみてからでも遅くない。
【181】↑ききあきた

【234】
人を喜ばせると徳が身につく。
【235】↑メンヘラ在日は中傷スレの常連のくせに

【243】
あたまんなか死にたいしかない
【244】>>243そこまでならしねよ

【248】
自殺者ほとんど精神障害者です
【249】>>248しぬことが怖くなくなるんだよね。早くそこまでになりたい。

【255】
生まれてきたから生きてる
意味や目的なんかない

今日一日生きれたからいいや
【274】>>255
全く同じ

【259】
オキニに会いに行く金もなくなって、会いに行かなきゃ電話もくれないしメールも返信してくれなくなった。
それが辛くて換金できるものは全部売ってFXにつぎ込んでとんでもない負債をかかえてしまった。
もう死ぬしかない。
【269】正直、>>259 みたいになったらイヤだからどんなに良い客でも連絡先教えてない。しょせん客とは、金の切れ目が縁の切れ目。
【265】>>259
会いにいかなきゃ電話もくれない、メール返信してくれないって…
当たり前じゃん、こっちは商売だよ。
【266】>>265
当たり前なら書くな、アホ
【267】>>266
当たり前ってわからなくて、悲劇の主人公になってるから現実を教えたまでじゃんバーカ。
【262】>>259
普通はFXでは負債はできないよ
【264】>>262
レバレッジかけて強制ロスカット食らったんじゃない?

【270】
彼女が風俗で働いている事については仕事という事で割り切っていますので嫌だとは思っていません。最近になって彼女の事を知れば知る程、好きになり結婚願望も芽生えるようになりましたが親や兄弟に彼女を紹介する際、彼女との出会いや元風俗嬢という事をどのように話したらいいのか悩んでいます。それと、風俗嬢と付き合った事がある方や元風俗嬢と結婚された方でアドバイスや体験談などがあれば教えて下さい
【277】>>270
言わなきゃ良いじゃん(笑)
【276】>>270
彼女が風俗嬢かどうかなんて全然関係ないよ
結婚考えてるなら相当惚れてるんだろ
家族にはフリーターとして紹介しな
出会いはナンパで充分だよ
【275】>>270
出会いについては、適当に嘘をつけば良くないですか?友達の紹介とか、結婚相談所とか、無難な話なら何でもいいと思います。
元風俗嬢なんてことも、わざわざ言う必要ないですよね?今は嬢じゃないんでしょ?
【271】↑どんな?ガ●リン掻けて焼けタヒにか?

【279】
バツがついてもイイ独身の子いるなら、結婚して。
俺の保険金受け取ってやって…

もう、いいや・・・。
【282】>>279
馬鹿?保険て受取人書類にかかなきゃいけないじゃん。

【281】
本当に死にたい人がいるなら…

良かったら一緒に逝こう…
もし嫌じゃなければ。
【298】>>281 私もしにたい
【284】>>281

わたしも仲間が欲しい。どこの人?

【289】
軽々しく死にたいなんて言わないで 生きてれば良いこと必ずある
【291】>>289その良い事に感動する気力すらないんじゃん
【293】>>291
原発いってきて

【296】
完璧主義でネガティブで神経質な人がそんな風になりやすい
【305】>>296

私だ…自分にも相手にも常に完璧を求める。そのせいで、サービスが事務的、機械的と捉えられるときがある。完璧主義者に最適な職業って何?もう何もしたくないや。ずっと引きこもってたい。
【307】>>305
そんなあなたには設計士が向いています。

【308】
そう思っている、俺もそしてあなたも。
でもね、また明日も生きてる。
だから吐き出せる。ほんの少しでも笑えるよ。
ほんのちょっとだけ、おやすみなさい
【309】>>308
お前出禁!

【324】
えぇ、殺して
【328】>>324
やりながらクビしめとかは?
【330】>>328
それだけ?
【331】>>330
首輪して四つん這いで浣腸、ムチ叩き
【332】>>331
そんなんで殺せると思うの?
自分だけ悦楽に浸って実際には殺してもらえないんでしょ?
【333】>>332
クビしめでいけるでしょ
希望のやられ方があるの?
【335】>>333
結局、たいしたこと出来ないの?
【325】>>324
どうころされたい?
【327】>>325
何が出来る

【336】
死ぬ勇気ないけど死にたいあたし必要とされてない
価値がない死にたい
【339】>>336、価値なんかなくてもいいじゃん、テキトーに楽しくやったらいいじゃん
【337】>>336
そんな事はない
俺に必要かもしれん

【340】
風俗やってんのにガスと水道滞納してとめられた。死にたい。
【350】>>340
面接行きなよ
稼げない店に何日いても稼げないよ

知り合いは1店は続けて毎月掛け持ち面接行ってるよ
【342】>>340
デブでブスなの?

【347】
自殺未遂して入院、
退院してすぐ吉原で働きはじめた
初風俗
毎日毎日色んな男に抱かれ 慣れない仕事
死にたくなる日々
けど一時期回復した
だがまた死にたくなった
死ぬのはいつにしよう、そんな事ばかり考えてる
もう怖いものも、感情もほとんど無い
【356】>>347
私も自殺未遂して病院運ばれて
吉原で働いて、毎日セクス出来て気持ち良いよ
ポジティブシンキングで行こうよ♪
【355】>>347
もっと生き恥晒してココにポエム書いてよwww

【352】
死ぬなんて絶対ダメですよ
【353】>>352
いや、子供じゃないんだから本人の意志だよ。

止めないからやりたきゃやれ。ただ自決というものはどんな方法でも少なからず周りに迷惑がかかる。決して美談で終わりはないからね。

【354】
カネのない奴は オレんとここいこい
オレもないけど なんとかなるさ
見ろよ青い空 白い雲
そのうちなんとか なるだろうー
【377】>>354
あなた優しいね。

【358】
いつでもしねるしー
まだ堕ちれるしー
て思うと意外と生きれる
【360】>>358
その考え方ポジティブシンキングでいいと思います!

【365】
車で自爆死する場合って、どーしたらいい?
【366】>>365
スピードMaxで壁に激突

【367】
はよ、くたばれ
【370】>>367
とか言ってる奴がな早死にしたりな
【373】>>370お前程は生にしがみつかないかも(笑)

【368】
そこまでしにたいが定まってるならホスラブしてないで今すぐしねば?
【371】>>368
お前も売春婦なくせにな
【374】>>371何の関係あんの?

【385】
ブサメンでも性格が良かったり金持ちなら普通の女と付き合えるよ
【388】>>385 男は金

【405】
タヒぬ位なら面倒みるから俺のペットになれよ
ネットやり放題で引きこもりしてていいよ
【407】>>405
こんなんにペットか。ゲーム預けてぐうたら遣らせても何も成長しない。

【408】
結局は自分の足で立つしかない。誰も何もしてくれない。
結婚しようとか、援助するから仕事辞めろよみたいな事言う客は時々いるけど、接客時の自分を気に入ってくれてるだけだし。いろんな背景までひっくるめて受け入れてもらえるなんて幻想だと思ったほうがいい。
人には部分的に助けてもらうのが良い。
【409】>>408
それはわかるね、客が知ってるのは、あくまでも接客時の作られたキャラだし。
あんなこと楽しそうにやってんのって演技以外の何だと?
客に、本当の性格さらけ出してるわけないし。

【412】
風俗なんて死んだも同然なんだからさ、風のふくまま気の向くままにフラフラと生きてりゃいいじゃん。
そのうち死ぬだろ、バーカ
【413】>>412
精一杯の励ましだな(笑)

【416】
死にたい、なにも変わらない死にたい気持ちを変わるかと思い、勇気を出して変えてみても結局なにも変わらない。
努力の意味さえもうわからない。
死にたい気持ちが増すばかり。
楽になりたい。
【418】>>416
どしたの?
【419】>>418
金がない(笑)
【424】>>419働けやカス
【420】>>419
わかんないけど話しによっては、力になれるかもです
【422】>>420
風俗スレでしにたいは金以外ない。金貸してやりな。
【421】>>420
うっせえよ、カス

【417】
目の下の痣ほんとやだ
死にたい
【423】>>417
そんなのレーザー1回で取れるんじゃない?美容外科行けばいいじゃん

【427】
信頼できる人がいなくてぼっち感が嫌で死にたい
親は私に頼る時はお金以外何もないし。
てか、親はお金の話しかしてこない(笑)
【429】>>427
そんな親きっちまえ

【428】
特に理由はないけど死にたい。
お金も困ってないし、けど風俗やって自分が汚れてく気がする。
暇だと自分がいらないやつみたい。
死にたい
【443】>>428 私もそんなかんじ。暇なほうが嬉しいけどね。
【445】>>443と428さんは、お金に困ってないなら、風俗辞めたらしにたくならないですよ。
男と接する機会が欲しいのなら、趣味のサークルや、男の集まる場所に行けば、風俗なんかで病まないと思います。
【437】>>428
能書きはいいからさ
【436】>>428
逆になんで生きてんの?
めんどくせえ奴
【435】>>428
はよ、くたばれ

【433】
人身事故とか聞くと残った人が大変だと思うよ。
【434】>>433
で?

【441】
死んだ人の手紙にでも、ここで言われたのが辛くて死にますと書かれたらそうかも。
【444】>>441 その手があったか!

【447】
死んで無になりたい。何もかもが不安。
【564】>>447 わかる

【457】
身体売るしか出来ない。学歴も資格も何もない
【460】>>457
おかねに困ってるるから?

【461】
何もかも疲れた
【462】>>461
私も

【464】
生まれた時からお金に困ってた訳じゃないだろうに
【466】>>464 施設育ちです

【468】
死ぬならNHK の籾井会長をクビにしてからにしてくれ
NHKに受信料口座振替を解約してからね
【470】>>468 ほぼ毎日 ピンポーンくる うぜー

【471】
どうやって死んだら楽かな
【474】>>471
薬物が、手に入らないなら首吊りが一番楽だよ~!!

でも死ぬなら、生命保険掛けて、受取人に指定してから死んで下さいね。

ってお願いして、叶った事有りません。
皆さん死にたいって、嘘八百だよ~!
【482】>>474
はぁ?あなた馬鹿でしょ?
首吊りが1番楽ってw
ネットからの知恵つけすぎ
【489】>>482 いや、いろんな意味で一番確実ってことじゃない?紐1本あればいいだけだし。

【477】
ジサツ志願者じゃない人ってよくわからない発言ばかり。
しにたいって言うと構ってちゃんとか本当にしにたい人は言わないとか言うのにしにたいと言って本当にしんだら可哀想だの本当にしななくていいのにだのとか都合の良いことしか言わない。
そんなのジサツ志願者と似たようなもんじゃん。
辛いからしにたいって言ってるんでしょ。
それもわからないのかね。
【478】>>477結局しにたい訳じゃないんだろwww

【479】
しにたいと言って本当にしにだ人、身近には一人もいないな~
しにたいと言って何年も生き続けてる人は結構いたけど…
【485】>>479
死にたいって言葉は生きたいって言葉だからそんなのもわからない馬鹿なの?

【481】
シにたい思いを抱く人に「シねよ」と言葉を投げるのはいともたやすい
「シぬ」思いを理解しようとせぬなら、そのまま通り過ぎればよい。

「シね」と言葉を投げる人は他人の人生を背負えるのか?
背負える覚悟があるのなら幾らでも言えよ。
背負える覚悟もなくそんな言葉を吐くな。
【488】>>481 なんでまだ生きてるの?
【490】>>488
死ぬに足る理由がまだ無いからね

【495】
首つったけどタヒねなかった
睡眠薬大量服薬して朦朧としててもあんなに苦しかったのにロープが食い込んで痛かったのに
しあわせになりたいよだけど無理だからタヒにたいのにタヒれない
誰にも頼れない…
【506】>>495 足着く状態で吊っても…笑
【507】>>506
しねるよ。友達それでしんだ。

【496】
あなたにとっての幸せってなに?
【500】>>496
普通の生活
普通に大学にいって友達とおしゃべりして居眠りして
サークルの飲み会にいって恋愛相談したり
そんなくだらないことがしたかったんだ

【509】
練炭じさつはかろうと車乗って必要なもの買いに行ってたら車故障したんだけどレンタカーでやったら遺族に賠償金いくの?
【510】>>509です。
主語が抜けていた。
自分の車が故障しました。

【511】
そこまでして死ななくても…レンタカーを弁償だよ、身内。
なんか動物飼ってみたら?鳥でも猫でも
可愛いくて死になくなっても餌あげる人いなきゃな…と死にたくなる気をのばせるよ
【512】>>511
動物嫌いだから飼ったらストレス溜まりそう
【513】>>512
とりあえず俺が入れまくってイキ過ぎて死にそうなレベルまで持って行ってやるからヤラせてみな?
心の中に溜まっていたストレスが晴れてスカッとするぞ
【515】>>513
セックスする行為がストレスで死にたくなるんだよ
【529】>>515
なるほど。ソープ嬢かデリ嬢って事ね。
そりゃ、普通の女からしたら「こんな気持ち悪いオヤジと絶対ヤレない」
って相手とも拒否出来ずに相手しなきゃならないんだからストレス溜まるよな。
ストレスって「我慢」の事をいうんだからね。
我慢した分放出しないと故障して死にたくなっちゃうんだよ
【524】>>515
私ソープから女王様に変えたら病まなくなったよ
【517】>>515
じゃやらなきゃいいじゃん(笑)

【536】
構ってちゃん(笑)
【537】>>536
お前が?

【538】
どーせ茶婆だろーからシんでよし
【539】>>538
このスレは自殺推進スレじゃないし
死にたい気持ちを吐き出すスレ
推進スレにしたら捕まるw
【541】>>539
自殺幇助罪?

【540】
35超えの独身を見ると、よく生きていけるなと思う。
自分もそうなりそうで、怖くてたまらない。そうなる前に死にたい。
生まれてきたくなかったよ
【542】>>540私36歳独身です
【544】>>542
終わったね
【543】>>542
ランドマークタワーで夜景見ながら食事しないか

【545】
ロング客様59歳、今年で60歳独身。結婚してくれ、ダメなら独身の友達に会わせてくれとか…。こんな先輩もいるからしななくて大丈夫だよー。
【546】>>545
大概20歳位年上のハゲ爺に上げてもらうのが定番だな。

【547】
鶯谷火遊びの高田はメンヘラ
【548】>>547
キムキチうざいから巣に帰れよ

【554】
親に遠回しで4ねって言われてる
4なずに帰ると父親は凄い機嫌悪くなって幼児みたいに床をドンドン叩く
母親も綺麗事並べていたけど結局は4んでほしかったみたいで親がうんざり。
出て行きたいけど複雑な理由から出て行かれない。
4んでほしいなら最初から産まないでほしかったわ。
【559】>>554
ほんとに死んでほしいなら家にもいれないよ

【561】
常にタヒにたいって思ってる。
でも死ぬ勇気なんてない。死ぬ勇気があればとっくに死んでる。でも生きていく自信や勇気もない。
【571】>>561はしにたい宣言し過ぎて周りから超ウザがれてるタイプだね
【573】>>571
スレチw
【577】>>573スレチはあんた
スレタイは「しにたい」
「しにたいと言いたいだけ」じゃないよwwwwww
【597】>>577
頭悪そう
【578】>>577
どうでもよくね?
【569】>>561みたいな奴に限って家族が迷惑するほど長生きしそう(笑)
【568】>>561
凄い生への執着だねwww
【562】>>561 死にたくて、生きていく自信や勇気なくても、毎日ごはん食べてるんでしょ?笑

【565】
マジ、●●にお客こないから辛い!
【567】>>565
いくら待っても、もう客は来ないよ

【580】
楽な方、楽な方に流れる傾向がありますね。実は辛い方、辛い方に流れてる(笑)
【584】>>580それ超感じる。本人的には逃げてるんだけど、逃げきれてないみたいな…余計辛い現実に直面してる。

【588】
他人に言うことじゃないのに聞くと滅茶苦茶いらだつわ
【595】>>588
このスレ来なければいいだけ。
わざわざ苛立ちに来て意味不明

【590】
構ってもらいたいだけでしょ
面倒くさいよね
【596】>>590
構って欲しいのはお前だろw
だからこのスレにいるんだろ(笑)

【591】
自分は生きる価値ない とか 生きてる意味ない とか 馬鹿すぎる。そんなもん自分の考え次第でどーにでもなる。 周りに感謝されて生きてる奴なんて一握りしかいないのに
【593】>>591 そうだね

【598】
生きるのも死ぬのもそれぞれの価値観ってものがある。
議論するだけ無駄。
【602】>>598死にたい発言のみの価値観もあるの?(笑)
【599】>>598
だよね

【600】
10日食わなきゃタヒねる。
でも何だかんだ食べちゃう意欲があるなら生きたい証拠。
【601】>>600
そうそう(笑)

【604】
周りに申し訳なくて死にたくなる。
【605】>>604
最近刺激ないから、ここで告知して逝くところ観せてくれない?
【614】>>605
社会でも嫌われ者だからストレスたまってるんだね
【616】>>614
そこまで粘る気力…超元気だね(笑)
【619】>>616
粘るって?初レスなのに
あんたかまってちゃんのブスだろ
【620】>>619初レスには見えなかったな~
こっちは初レスだよ(笑)
【612】>>605お先にどうぞ
【615】>>612>>613
しにたいと思った事ないわすまぬ(笑)
【618】>>615つまんね
【606】>>605
こいつ最低だな
【608】>>606
憤慨する気力あるなら全然元気じゃん…つまんないの
【613】>>608
はよ

【621】
早くいけよデブス
【622】>>621だから寿命全うするよ あんた同様(笑)

【623】
自分でタヒぬことの面倒臭さを考えてしまうと、結局、なにも実行できず、憂鬱でつらい日々を繰り返しております。
【624】>>623=意地でも生きたい

【625】
頭おかしいの一匹が張り付いて憂さ晴らししていますね
【627】>>625解り易過ぎて面白いんだよね(笑) しかし凄まじいばかりの「生きたい!」だね…しにたいは思った事ないが、あんた程の「生きたい」もないかな~
【630】>>627頭悪そう
【631】>>630馬鹿だよ。でも今、利口か馬鹿かが何の関係あるの?

【628】
結婚より離婚の方がエネルギーが必要という経験者のことばに通じるものがある
【629】>>628
難しく考えるなよ。高層マンションから飛び降りれば確実一発じゃん?
【632】>>629 高いところ嫌いだし、一瞬とはいえ、すっごく痛そうじゃん
【633】>>632結局しにたくないんじゃんwww

【641】
ここで理屈っぽいこと言っても馬鹿にされるだけですが、生きている状態から死ぬに変えるのが面倒くさいという程度の差とお考え下さい。
【642】>>641
だから解ったよ。かなり軽いしにたいだね。

【646】
死にたいと思うくらい大きな悩みを持ったことがない人が羨ましいよ
悩みあっても小さいもんでしょ。
本当羨ましいわ。
【647】>>646
死にたいと思ったことない人は恵まれてる環境なんだろうな。

【648】
キモイじじい相手に体売って生き延びるくらいなら津波に流されて人生の幕をとじたほうが幸せかもね
【650】>>648
常識無いキモ爺い!東北出身者より
【649】>>648演歌調ですな

【653】
●●殺人を起こした受刑者の実弟がジ殺したという
【656】>>653
●●の●●と弟は、あの事件のせいで
職場をクビになり、
マスゴミに追い回されて、住所も転々として、
かなり精神的に追い詰められたらしい。
【657】↑それを一緒に思う所がクズだろうよ。

【668】
死にたい
酔えない、酔ってなにもわからなくなりたいのに吐いちゃう
もう飲めない
【669】>>668
死ぬ気もなく、そんな自分に酔ってるだけだろ。

【673】
完全に逝ける方法教えて下さい。本気です。生きることが確実につらい。1年頑張っても同じ答えだったので決意しました。なるべく皆に迷惑掛けない方法あれば。
【679】>>673
たかが1年、同じ答えだったからなんだ!
何浪もして大学入ったり就職浪人なんか当たり前なんだからさっ
生きてるだけで丸儲けって言葉もあることだし~
【676】>>673
まず、やってみたかったこと
行ってみたかった所などもれなく
やり尽くしたらまたおいで下さい
【674】>>673

迷惑をかけない方法なんてありません。

【677】
皆さん、ありがとう。それだけで嬉しいです。
【678】>>677
たったこれだけの事で嬉しく思えるなら、
その気になれば沢山見つかると思うのです
頑張りまっしょい(=゚ω゚)ノ

【680】
やりたいことは何もない。
人を見るとストレスが溜まる。
この世に私の居場所がない。
【681】>>680
はっきりとやりたい事がある人なんて少数派だよ
ほとんどの人がハッキリとした目標も無いまま、ただなんとなく生きてるだけだよ
ごはん食べる事やお買い物などほんの些細な幸せ…というか楽しみのために生きてるようなもんだから
あんまり考えないでのんびり生きて行くのも人生なんじゃない?
【683】>>681
同意。
こんな事言っている人がいたよ。生きているのに意味なんか求めるな、動物、植物、昆虫なんかと人間も同じ。生きたら死ぬまで生きるだけ…って。
いちいち生きる意味なんか考えるなって。
【687】>>683
私も同意だな~。
【685】>>683
同意する。
684教育受けた?
【686】>>685
なんで?(笑)
【684】>>683
虫と一緒とかwww
だっさ(笑)

【688】
頭悪い奴らの傷の舐めあいか(笑)
【689】>>688
頭悪いってなんだよ。渋谷Ash?お前が一番ばかそうじゃんww
【690】>>689
ェ・) ヒマツブシ ナンダカラ ホスラブニ アタマツカウカ?

サスガハ ビンボウニン.

【692】
疲れた。メンタル相当やられてるかもしれない。死にたい
【693】>>692 あんた、頭が良すぎるの! 他の子みたいに、馬鹿になりなさい。それでも小さな幸せ見つけて、死なずにいるんだから!
【694】>>693
何目線?
【698】>>694
俺様目線
【697】>>694
京浜東北線
【696】>>694
流し目線

【699】
私も死にたい(泣)もう働きたくない(T_T)でも子供が居るから逃げられない(泣)
【709】>>699 俺と結婚しません?幸せにするから

【702】
しにたい人はしになさーい
聞いてるだけで苛つくしね
皆口に出さず頑張ってんだよ~
【703】↑こいつ救いようもないカス
【705】>>703
神経ひん曲がってるお前は糞w
【706】>>705 ひん曲がる(笑)って馬鹿だから仕方ない

【711】
本当に死にたい人は ホスラブなんかやらずに 誰にも言わず勝手に死ぬよ。
【713】>>711
そうともいえないのではないでしょうか?人の心は非常に複雑です。ホスラブ中毒者が、ある日遺言を残し翌日・・・なんてことも無きにしもあらずでしょう。

【720】
言葉よりも本よりもハワイ!!
【723】>>720
ハワイもいいけど、日本に戻れば同じじゃん?
非現実的だよ
【733】>>723
暖かい国にいって頭をひやせって事。
【737】>>733
憂さ晴らしってことでしょ
【742】>>737
暖かい国の人はイカレタ奴が多いが自殺などは少ないらしい。
【745】>>742
太陽の光浴びるからね。セロトニンの生成の問題だね
【748】>>745
日焼けサロン行こう!
【722】>>720
吉原でお茶ひく人は旅行費用ないと思う
【726】>>722
客にねだる。
【725】>>722一度だけお茶ひいた日に、深い鬱状態になった。
連茶したら私も死にたくなると思います。
【729】>>725
わかる
【727】>>725
ワロタ!!

【721】
無理して這い上がらなくても最底辺で生きて行くのもええじゃないか。
【724】>>721
死にたい気分をどうにかするって問題じゃねーの?底辺とかではなくて

【734】
死にたくなるけど生きてる人は多いと思うな
【738】>>734それは、=しにたくないって事

【740】
死にたくても死にきれないよね
このままじゃ
【741】>>740だから死にたくないからでしょ?

【743】
だから生きなよ。死んでリタイアして楽になるのはいつでも出来るでしょ。
【746】>>743言わなくても、しにたいって人しなないから大丈夫(笑)

【744】
気温との関係は絶対あると思う。自殺率上位国は全て寒い国。常夏国殆どが最下位。
【747】>>744
だからハワイだって!!

【749】
沖縄でいくね?
【751】>>749
海外に行くから意味がある。

【766】
五体満足なのに、被害者意識、悲劇のヒロイ ンに浸って、「不平不満」や「泣き言」を言 う人は、障害があるのに、「不平不満」や「泣 き言」を言わず、やっている人のことを何と 言うのでしょう。 [
【767】>>766
●●TVとか見てて思うけど、障害者はまだ家族に愛されてるから良くない?って思う
それなのにTVに出て同情かって募金を集める。見ててむかつく。
私もそうだけど親に捨てられたとかもっと辛い人いるわ
【781】>>767
自由に体を動かせるあなたのほうが全然幸せです。
あなたわがままです。

【771】
いついってもいいように卒アルとか捨てた 部屋ガラガラ
【775】>>771ウダウダしてねーで即決行しろー!
【784】>>775 だから ドラッグストアハシゴして咳止め買って 腕えぐってみた ただフツーに起きたよ 首切っても隔離だけだった マジ無駄な生命力

【774】
いや、しなせろw 一回で良いからホスラブから自殺者出たニュース観たいww
【776】>>774
タヒんだってホスラブやってたなんて解らんだろし
【ホスラブやってた模様です】
なんて報道するわきゃないべや

【777】
電車は迷惑だしグロいけど、飛び降りとかで首が反対にひん曲がってんのとか血がピーとか吹き出してるのは見たい
誰か一人でもいーからやってくれないかな?
【787】>>777
グロ画像では満足できない?

【790】
リスカ繰り返してた知人亡くしたけど…本人もまさかしぬとは思って無かったと思う。馬鹿だな~下手打ったな~
【810】>>790
失敗を繰り返してから、達成するタイプ多いそうだね

【795】
死ぬ前に元カレに電話したら、優しい言葉かけられた
【796】>>795
妄想乙

【807】
サバイバル能力のないヤツは死んでいく。それが自然の摂理。
【808】>>807
最終手段のまんこ使ってダメなら、もう諦めだな
な?

【809】
いざとなればしねばいいから・・・特別意識してないな~。
だって簡単にしねるじゃん。
【811】>>809
(笑)
あ、はいはい

【815】
残された家族は一生トラウマ持つんじゃね?
【816】>>815
お墓があるから大丈夫だよー

【818】
父親が亡くなって寺に通夜、葬儀を頼みに行き5万包んだら、こんな料金じゃできん!と断られた。
【822】>>818
●●ならトータルで最低でも50万にはなるよ。
葬儀屋経由で派遣坊主みたいなのを呼べば、たぶん10~20万程度に納まるはず。

【828】
死にたい
【830】>>828
死にたいならNNさせてくれ!

【831】
電車に飛び込んで、しねばいいのに。
【839】>>831
それはダメ
親族が莫大な金請求されるよ
【867】>>839
遺産放棄で解決!

【833】
自業自得すぎ、死にたい
【835】>>833
だからさ死ぬ前に俺とセックスするんだよ!

【843】
親が死んだら死にたい。それまでは死にたいけど頑張る
【852】>>843
私も。

【848】
事故に見せかけて逝きたい
【850】>>848
事故にみせかけて入れたい?

【851】
どうせ死ぬなら桜田門に討ち入りで
【853】>>851
爺さん、何時迄起きてるんだ?

【859】
誰かと一緒なのに孤独な時
消えたくなる
【868】>>859
ほんとだね
誰かといる時に感じる孤独は、愛を求めても得られてないからなんだろうね

【872】
辛い事や悲しい事はすぐに感じるけど、幸せを感じる事には鈍感なだけ。あなたの回りにも、楽しい事や幸せな事は沢山あります。
【878】>>872
優しさの欠片も無いな
【879】>>878
え?逆でしょう?
気づいてないだけで幸せはすぐ側にあるよって事じゃない?
【881】>>879
己の足元にある幸せがどれ程のものかって事だよ
死にたい人間には皮肉にしか聞こえないよ

【873】
死にたい。通勤帰り一時間ひたすら電車で泣きたくなるの我慢した。 こんな仕事してるのに、純粋に人を好きになったらいけない。 優しくなんかして欲しくなかった。 冷たいままで良かった。 これ以上好きになりたくないのにどんどん好きになっていく。
【875】>>873
考え過ぎ。誰でも人から好かれるのは嬉しい。応えられるかは別にしてありがとうとは言ってくれるでしょ。

【874】
はよ、しね。
今すぐ、しね。
【876】>>874
一緒に逝こうよ

【884】
ソープ…
何でか。疲れた‥
お母さん、親孝行できなくていてごめんなさい。
お父さん、私と、弟の為に頑張って、グチもこぼさず会社勤め、ありがとうござい。
疲れました…
【887】>>884
ソープ辞めてライト風俗にしたら?
【899】>>887
人殺しは以後一切私に命令すんなよ

【886】
●●、●●
●●
【890】>>886
あり得なく恐ろしい

【888】
死にたい…
生きる価値なし…
なのに勇気もない…
誰か殺して欲しい
【893】>>888
南アフリカ行けば突っ立ってるだけで瞬殺してくれるよ
【894】>>893
南アフリカまで行かんでもいいやん。
サファリパークで車から降りるのは、経済的じゃないだろうか。
【891】>>888
風俗でいつもチンポぶっこまれてる時に死んじゃう~て大きい声だしたらストレス発散にもなるし客も喜ぶから一石二鳥だよ。

【901】
お金無い お金欲しい バカだし稼げないしブスだし死んだ方がいい気がしてきた
【906】>>901
ブスでバカで風俗しても稼げないって二年後、三年後とか将来どうするんですか…
【905】>>901 明日役所いき→→シェルターの説明聞きに行き→→しばらく→→国の施設に食べさして貰い→→いる間に→→生活保護を→→一緒に手続きしてくれるらしい。
前TVドキュメントでヤッテたよ
市役所が動いてくれない時には司法書士や弁護士と一緒に行きサポートして貰うチャンと行動しなよ!!
【902】↑
あんただけじゃないよ
【903】>>902
なんか…ありがとう
人生やり直したい

【908】
生きると良いこともちゃんと訪れることあるよ
今は苦しくても
【913】>>908
戯言だね

【909】
死にたい、と言う気持ちになったことはない
もし、本当に死にたいと言う気持ちなら
出家でもしたらいいんじゃないか
修行の途中で死亡するなら
それも本望だし

どっか、間違ってかな
【912】>>909
出家するにもお金が掛るからね
【922】>>912そうなの?どんな風にどの位なんだろ…
【925】>>922
お師匠さんを探すか、●●大学へ進学しないと駄目じゃなかった?
【923】>>922
宿泊費や交通費
【924】>>923●●と●●は●●により一切掛からないよ。検索し直接問い合わせてごらん。
でも何かしら理由つけいかないよね?てか本当にしぬ気は無いんでしょ?(笑)

【917】
毎日苦しいです嘘つきその場しのぎの優しさなんていらない
【919】>>917
悲しいけども真剣な優しさをかけてもらえる相手に君はなれないと言う事だよ。
お客その場しのぎの徹底したサービスをしてあげてね。やさし遊んでくれるよ
【920】>>919
タヒね

【926】
昔と違い、今はお師匠さんになってくれる坊さんは少ないらしいよ
【930】>>926経済的に人の面倒までみられないらしいよ
自分の神社や寺のお金だけでも精一杯だろうし

【927】
将来への不安で死にたくなる・・・
結婚したいけど、まともな男は相手にしてくれないだろうね、それ以前に知り合えない
【932】>>927
将来の不安って言うか風俗嬢に将来なんかないから不安に考えなくて大丈夫だよ。
風俗嬢以外に金が稼げないから風俗嬢してるんだよね
まともな男は、風俗嬢しか出来ないような女相手にしないよ、だた性的処理になら使ってもらえるけど、無料で処理道具になるなら、有料の方がいいでしょ。性処理道具になれる間は、生きてヌイてあげなよ。

【934】
風俗嬢になった時点で死んだも同然だから、気楽に行こう。
【936】>>934
そうですね、今さら悩んでも(笑)

【946】
政治家、資本家はほとんど罪人だよ。
【948】>>946 あと役人もね。

【952】
意味わかんない
死にたい死んだら楽になるのかな…
【953】>>952
お前の方が意味わかんねえよ!

【957】
俺はお前を必要としている
早まるな
【958】>>957
顔みて驚け
【959】>>958
見せてくれ
サンキューで驚くのは慣れてる

【1】
今からキメセクして

【2】
おじさん

【3】
だめっす

【4】
疲れた

【5】
マッサージ

【6】
生きててもつらい。

【7】
自分に価値がないのがわかる 生きててもしょうがないから逝きたいけど猫残しては逝けない

【8】
シんだら悲しむ人がいるからダメ

【11】
仕事しないで遊んで暮らしていいっていうんだら4にたくない

【12】
誰にも言えないからここに書き込むんじゃないかな普段しっかりして明るくて つらいものを抱え込んでる人も多いと思う

【13】
普段が明るかったりニコニコしてる人の方が危ないかも

普段から暗い人はわからない

【14】
恋をしよう

【15】
確かに普段明るくて能天気に見える人のが病んでるね(笑)
他人からは自由でいいなぁって言われるんだよね

【16】
『悩みないでしょう』って過去に何度か言われたりあったよ。自分にも嘘をついてるから苦しい。

【18】
嘘でも本当でもどっちでもいいんだけど、その内容で使える神経が凄いと思った。

【19】
同じく…。は、ないな…。

【21】
死んだ

【22】
もうだダメだ

【24】
そんな奴だから友達も悩みすら打ち明けずにしんだんだよ

【25】
甘ったれるな

【26】
体売るしか価値がない人間なんていらないよね

【27】
リスカを繰り返してる人は何なの構ってちゃん

【29】
はいそうです

【30】
027私の友達は生きてることを確認するためって言ってた

【31】
しぬことすら認めません

【32】

本当に死にたい人は…

とか馬鹿じゃない?
どんな状況でも死にたい人は死んでしまうよ

言わずに死ぬ人もいれば自殺未遂くりかえして死ぬ人だっている

1 生㌔

【35】
「人それじれ」って言葉は逃げ
特に掲示板とかでは

【36】
「人それぞれ」って言葉は逃げ
特に掲示板とかでは

【37】
言うよ!親も自殺で死んで 周りに自殺した知人や肉親いないやつにはわかんねーよ! 生きる事は辛い事多いけど それでも生きないと駄目!

【38】
自殺未遂繰り返した結果しぬ人って私は聞いた事ないけど、未遂とかは明らかに周りが迷惑は解るよね? 完全は無理かもだけどなるべく迷惑掛けないでしんでね
こんな返しは嫌いなんだろうけど(笑)黙って勝手にしんで下さい

【40】
甘ったれるなとか言う人は一体どんだけ大層な人生送っているのかしら

【41】
こういうとこで責める人は自分が弱いからさらに弱い人を追い詰めたいのね

いじめと変わらない

かわいそうな人たち

【42】
033そうだね。死ぬのはまだ早い!

【45】
金にそうとう困ってるとか、鬱とかでしょ?そう簡単には助けられない。善人ぶったコメントうぜー。

【48】
あったまわる

【49】
間違えんな、ボケ

【50】
なにが間違い?

【51】
043みたいのって簡単に人を助けられると勘違いしてる、おバカさんだよね。可哀想だけど。

【52】
047 全角じゃないよ
正しくは半角大文字だよ

【53】
善人と仙人って、なに?
なんで仙人が出てくんの?(笑)

【56】
仙川の温泉行こうっと

【58】
055=043
バカにされて悔しかったんだね。

【60】
※※削除されているようです※※

【61】
043です!断じて055は書いてません!私はみんなに生きて欲しいだけ!今日は良い天気だしがんばろう!

【62】
変なスレね 皆元気じゃ無い 長生きするよ

【63】
変なスレね 皆元気じゃ 無い長生きするよ
変なスレね 皆元気じゃ 無い長生きするよ

【64】
変なスレね 皆元気じゃ無い長生きするよ
変なスレね 皆元気じゃ無い長生きするよ

【65】
変なスレね皆元気じゃ無い長生きするよ
変なスレね皆元気じゃ無い長生きするよ

【66】
043 荒らすなよ!

【67】
変なスレね皆元気じゃ無い 長生きするよ
変なスレね皆元気じゃ無い 長生きするよ

【68】
皆元気じゃ無い

【69】

皆元気じゃ無い

【70】
そうとう悔しかったんだね

【71】
051 何故に043のふりする?いい奴だの。 今日は雨だお!足元にご注意だぉ 今日も1日楽しく過ごしましょう。

【72】
はいはい永久にさようならキモ客

【73】
責任転換

【74】
043の地域は晴れてんじゃね?田舎か?

【75】
ねえ、なんで仙人がでてきたの?
早く教えて

【76】
仙人が好きなんじゃねーの?

【79】
話そらしてんでしょ

【82】
167ってなんで?
お前の身長?ちっさ(笑)

【83】
主まざってんの?やじだけ?

【84】
いつものあいつか。仙人ババア
かわりにお前がタヒんどけ

【85】
84はいい氏に方しないね
苦しみもがきながら息ますように

【86】
/   _ノ ヽ、_.\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)  |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ

【87】
死にたい

【88】
人生終わらせたい

【89】
ご愁傷様です…爆笑

【90】
死にたい

【91】
また始まった

【92】
カノン、イケトラ、
ひとりで騒いでウルセー基地外

【93】
こういう日もある

【94】
今日は泣く

【95】
明日は笑え

【96】
ありがと

【97】
今日は泣いて明日は元気にがんばる

【99】
明日はがんばる

【100】
がんばるんば

【101】
聞いて驚け!

【102】
見て笑え!

【103】
つらい

【104】
早くしにたい
首つりたい

【106】
イライラモヤモヤが止まらなくなって、何年かぶりに瀉血した
その日はスッキリして、気持ち良く寝れた

でも、翌日のダルさで懲りたw
瀉血すると睡眠薬のまわりよくなる気がするのは何故なんだろう…

【107】
知らんがな(笑)(笑)(笑

【108】
知らなくていい。

【109】
遺書は書くの?

【110】
彼宛に書く

【111】
彼氏いい迷惑じゃんね。

【112】
私は叔母に書きます。

財産分与あるし。

貯金も叔母と何か人に役立てるものなら使って頂けたら幸いです。

【113】
私の彼は屁とも思わないだろうな。。

【114】
モルヒネ

【115】
遺書じゃなくて遺言書けばいい話。
出された奴は、可哀想だろ。
ひっそり消えろよ。

【116】
五年の間に三回もコンジローマ移され、こないだ外陰部に出来てないのに、子宮入り口だけにできた。コンジローマスレでキャリアとか書いてるし、23歳から謎の頻尿、残尿感で死にたい。風俗はもう上がったけど。ずっと鬱だし

【117】
まずは鬱を寛解させましょう。あたしも鬱経験者。
好きなことをして過ごすのがいいよ。

【118】
遺言書は一人じゃ書けないよ。弁護士に証人として認めて貰わないと

【119】
そういうことだ。

【120】
( ・∇・)

【121】
ネットの医師からもコンジローマはhpvウイルスだから一生キャリアや、婦人科の先生からも言われ、陰部、肛門、口内などにいつできるか分からず一生キャリアとして生きていくのは無理だから12月死にます

【122】
なんのためにうまれて なにをして 生きるのか
こたえられないなんて そんなのは いやだ!

【123】
時は はやく すぎる 光る星は 消える

【124】
鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱

【125】
122 アンパンマン?ちょっと歌詞違うよ

【126】
地球滅亡して世の中全部が消えればいいのに

【127】
もうあの方に会えないのならしにたい

【128】
生きろ!

【129】
止めないからしにな!
臓器提供できる病院前で内臓に損傷ないようにしんで下さい

【130】
忘れないで夢を こぼさないで涙  だから君はとぶんだどこまでも

【131】
臓器提供してもいいけど、最近肝臓、腎臓は数値悪いよ

【132】
心臓は大丈夫か
あと角膜

【133】
他にも提供部はあるから
ウダウダ言ってないでしにたきゃしにな

【134】
ほんとに来月、地球滅亡してくれないかなー

【135】
私の仕事の時のテーマソングはリップのビッグシューター。みんなもそうしたらいい

【136】
他提供部位どこ?

【137】
あたしも提供しても構わないけど角膜片目は細胞数少ないし、胃は多分また潰瘍手前、肺は黒い、肝臓悪い。いい所ないな、検体にどうぞしか言えない。

【138】
リップって誰?

【139】
※※削除されているようです※※

【140】
肺と胃ね。

【141】
胃だけは丈夫だから提供できそうだわ

【144】
なんか最近面白い事が何一つない。
つまらないから鬱になる。

【145】
本当に死にたいヤツはこんなとこにカキコしないでもう死んでるよ

【146】
毎日単調だし、全然刺激がない。しにたいというか生きてても楽しくない。

【148】
だよね(´-`)

【149】
昔は凄い集中力あって、読書が趣味な時代もあったけど、いつからか集中力がなくなって、本読んでてもふと違う事が思いつくようになりました。

【150】
多動性障害?!気がそわそわして一つの事に集中できなくなった。

【151】
平和過ぎるのかも。

【152】
単調な生活を繰り返すだけ

そんな~毎日もいいさ~

【153】
親友との約束もキャンセルして

部屋でナイターを観よう~

【154】
あの娘が出て行ったのはもう3ヶ月前

淡い思い出だけをほのかに残して

【155】
涙もない言葉も出ない
あっけない結末

あれほど燃え上がっていた二人が嘘みたい

【156】
最近じゃ、グラマーな娘にめっぽう弱い

男ってこんなもんさ~

【157】
他人に迷惑かけないで、
死んでくれ。南無~

【158】
鉄拳パラパラ漫画「名も無い毎日」見ると気分max

【159】
本気の方だけなにも言わずさあどうぞ!!

【160】
1DK狛江のアパートには二羽のインコを飼う~

↑これ三十路手前のリーマンぽくていいよね!!

【161】
※※削除されているようです※※

【162】
あ、ミスチルの新しいアルバム買わなきゃ
まだしねなかった

【163】
あ、ごめん歌詞書いてた(-.-;)

【164】
ミスチルの深海ってゆうアルバムすき。暗くて死にたくなるんだけど何故かたまに聞きたくなる

【165】
ミスチルなんてどうでもいいよ。誰か頃してほしい。

【167】
彼氏なんか全世界にしちゃだめだよ
他にいい男たくさん居るよ

【169】
死にたいなら死 ねばいいじゃんw

【170】
必要な人がいるなら、マジで自分の臓器あげたい。ドナー登録も本部に出してる。
持病持ちで献血さえ出来ないから実際問題微妙かもしれないが。
あの人がいないこの社会に用は無い。

【171】
他界して下さい 腐れ風俗女さん

【172】
私は大好きな人(一応言っとくけど恋人ではない)が取った行動を否定することが出来ない。
つまり、自殺を否定するってことは、その人自身を否定するってことだと考えてる。

知り合いが自殺して生きることの大切さを説く奴ってたまにいるけど、嫌味でも何でも無く、意味が理解出来ない。

【173】
そうですか

【178】
本当に無に楽になれるのだろうか…

【179】
楽も何もない無だから永遠の無

【182】
太ったからしにたい

【183】
あはは鬱病アタマいかれてる。

【184】
電車に

【185】
しにたいと思ったりはするけど、すぐにはしねないよね。
迷惑は極力かけたくないから、場所や方法も考えるし。そして今日もまた1日生きてる。
いつかは、ここのみんなしぬもんね。

【186】
新小岩駅で飛ぶのが流行りだよ

【187】
死にたいというか消えたい
誰にも迷惑かけずに。
両親が悲しむから存在自体無くしたいな
生きてきていいことあまりなかったし将来不安だし。 みんなそうでしょ?

【188】
※※削除されているようです※※

【189】
強く願い続ければいつか必ずこの願いは叶うよ

【190】
何もする気が起きない

【191】
電車遅らせるような死に方はしないで下さい。

【192】
※※削除されているようです※※

【193】
生きてる意味がない。死にたい。

【194】
生きてるだけで丸儲け

【195】
しにたいって人、
絶対しなないよ(笑)

【196】
海外青年協力隊とかに入って、貧困国の支援でもするといいよ。
誰かに必要とされるのは生きる上で大事だ

【197】
青年海外協力隊って合格するの大変でしょw

【198】
ゴメンw 君らじゃ無理かw

じゃ原発作業とかさ

【199】
生きてるのが嫌気が刺す。本当に死にたい。

【200】
彼氏の事しか考えられない。他の男は要らない。

【201】
自然としねたらいいや… しぬ行動や勇気すらない

【202】
確かに
なにもかもめんどくさい

【203】
もうつかれた何もかもめんどくさい消えたい

【204】
他人の事思ってもいない事を見透かしやがって!憎いししねと思う!うざい!あまりなめてるとまじ殺されるからなっ!人ってのは見た目によらず切れた時その事実が分かるからなっ!なめんなよっ

【205】
憎たらしい奴しねっ地獄へ落ちろっしねしねしねしねしねしねしねしねしね

【206】
しんどい

【207】
病みそう

【208】
自称カワイイくて完璧なバカ女よ、ここにいる人達を見習え

【209】
生きてるのが疲れた。しんどい。何も楽しくない。お先真っ暗だし消えたい。

【210】
さっさと

しね

【211】
騙された

【212】
頑張れば明日が来る

【213】
明日がもっと辛い時もある。が、マジレスすると、死ぬという事は必ずいつかやってくる。いつか来るものをわざわざこちらから行く事もない。嫌な日、嫌な事がずっと続く人生を送りなさいと言われても、なかなか難しい注文。良い事ばかりの人生が無理なように悪い事ばかりの人生もまた無理なんだよ。

【214】
あっそ

【215】
金持ってかれた!

【216】
財布落とした
中身20万
どうしよう

【217】
※※削除されているようです※※

【218】
所謂の交番にチクろ

【219】
どこで?早く教えろ!w

【220】
うなり飛ばしてやるから電話よこせよこのバーカ

【221】
●●の実家放火した、ストーカー女と同類

【222】
目が覚めたら時空間だったら良いのに

【223】
さぁ死になさい

【224】
誰も困らないよ。
生まれて来なかった事に
なるだけだよ。

【225】
頑張れって言っても売春頑張っても意味無いし、どうせ昼職も無理だし
結婚はもっと無理。

【226】
水揚げされた友達が憎い

【227】
226
気にすんな、どうせカムバックするから。

【228】
私も客に資格とって就職しろって毎回言われる。うんざり

【229】
資格なんか取っても職なんて無いよ。
それよか、マンコ業界で成り上がれ!
そして自分の売春宿を持ちなさい。

【230】
指名とれても嬉しくない

【231】
むなしい気持ちがいっぱい。なんのために生きてるかわからない。

【232】
世の中の男の為に身を捧げよう。
お前らは巫女になるんだ!

【233】
客を喜ばして私は何の喜びもない

【236】
キチガイストーカー、泥棒女

【237】
とっさに死んだ時のために客への営業メールと客からのメールその都度、消してます
風俗やってることは親に死んでからもばれたくない

【238】
生きててもロクな事ないしもうしにます

【239】
瀬戸内寂しい

【240】
だからね●●さん、もうパチ屋と風俗の掛け持ちは辞めたら?

【241】
若スリ巨乳は早まるなー!茶デブは今すぐ逝け!

【242】
泥棒女が毎日書き込んでるのに 警察何してる

【245】
死ぬくらいなら俺のペットになれ。
首輪して大切に飼ってやるぞ。

【246】
個人ID制になれば職業→風俗嬢。 公式に認められる。

【247】
死んでも、何にもならないよ

それなら死んだつもりで、お客さん喜ばせて

【250】
どうして生まれて来たんだろう?

【251】
君が必要だから

【252】
ご自由にどーぞ

【253】
お金がなさすぎて、もう生きてくの疲れた…。デリに仕事行っても、店暇でお茶続き…。何のために生きてるの?

【254】
辛い時考えたな、生きる目的…
今は それを見つける為に生きる、ではダメかな。

【256】
本当に死にたいなら死んだ方が良い
それで本当にラクになれるならそうするべきだと思う
でも自殺は苦しいし難しいよ
絶対に生きる方が簡単

【257】
うるせー

【258】
風俗とかwww

【260】
こんなスレ立てる暇あるんだか大丈夫だろ!ただ構ってほしいだけの哀れな奴

【261】
ちょっと落ち着きなよ。風俗じゃなくてもいい女は沢山いるよ!

【263】
確実な方法がないのが不安

【268】
オキニの家の前で焼身自殺してやる

【272】
ニュース見てメシウマ、待ってます

【273】
死にたいなら
スレ立てなんかしないで潔く逝けば?
周りや他人に迷惑掛けずに

【278】
死にたい

【280】
(笑)

【283】
一人で逝け

【285】
どうせ死ぬなら原発いかない?

【286】
観光兼ねてアフガン~

【287】
稼げなくてさ、毎月の携帯代と家賃払って終わって休んでたらまた家賃と携帯の支払いの日になっていつも支払いに追われてる
昼間の仕事やる気ない
だから死んだら支払いループから解放される

【288】
ゲゲゲの喜太郎の歌であったね
オバケには学校も試験もなんにもない。オバケはしなない。病気もなんにもない。家賃も携帯もない人間関係もない 府幽霊になるんだろうけど支払いもいらないから気楽だな

【290】
猫娘て何かイロっぽかったな

【292】
勝手にしねば

【294】
厄年3年キツいね。
お祓い行って御札祀って盛り塩。
毎日玄関の掃除と水拭き。これだけやってダメなら飛び降りる。やっぱ自分のやってきた行いが悪くて自分を浄化できる状態じゃない最悪の所まで来てしまったって事

【295】
ウツ病って別名悲観症だからね。
普通の人はサラッと流すような小さい不運をウツの人は人生最大の最悪の事態だと考えてしまう

【297】
認知行動治療っていうのがあるんだってね。
なんで悲観してしまうのか、その悲観は妥当か理不尽か数字やデータで見せて本人の意識が少しずつ変化してく。3ヶ月ぐらいで正常の感覚に戻れるみたい

【299】
富士の樹海も厳しくなってるもんなぁ

【300】
家で、首吊りか睡眠薬飲んでから海にダイブ 脱法ハーブやって飛び降り
どれになさいます?

【301】
硫化水素は本当に確実に、即いけるのか?

【302】
聞かないね~それどうやって手にいれるの?

【303】
藤圭子、死んだよね

【304】
タヒにたい。消えたい。

【306】
タヒんでも良いけど、他人に迷惑かけるなよ。

【310】
死にたい。病院にいったら、「つらいなら上司に話せ。薬では何も解決しない。」と言われた。上司に話したら、「そっかー明日来れるよね?」で終了。死ぬ勇気がほしい

【311】
このまま目覚めませんように

【312】
殺して

【313】
毎日憂鬱で死にたいわ。泣きそう。

【314】
殺して

【315】
殺して

【316】
内戦地でボランティアしたら?

【317】
殺して

【318】
ヨハネスブルグのダウンタウン行けば初日にシねるお

【319】
内戦激化している国や、治安の悪い国に行って

夜中ブラつけば叶うと思うよ

いいか、旅行代理店は使うなよ。他人様に迷惑かかる。

つか、イキロ

【320】
その心の状態で小説書いてみようという人はいない?大ヒットすると思います。

【321】
大ヒット?アホか

【322】
はよ くたばれ

【323】
マジでころされたい人いるの?

【326】
死にたいはやめようよ

【329】
そうすれば田代ちぐさ

【334】
俺が面倒みてあげるよ。でも君たちがどこにいるのかわからない

【338】
必要と言ってくれる男がいても、そいつの事は眼中に入らず、私は必要とされてないと悲劇のヒロインぶるのが女!女が必要とされたい、と思うのは自分の好きな人に対してだけなんだよね

【341】
明日出勤してガス、水道代払いなよ

【343】
3Pしないとお茶ひくわかってるけど抵抗あって断った店員さん暇なくせになにこいつって思っただろうな
どこいっても稼げないしもうソープしかいくとこない死にたい

【344】
ソープも今は稼げないから。吉原の40%閉店。

【345】
死にたいと愚痴をこぼしてる間は大丈夫なのさ。

【346】
借金ありながら働く気にもならず死にたい

【348】
私はしにたくなったら普通のバイトするよ
安いけど忙しいから働いてる間はしにたいとか思わないよ

【349】
借金はすっとぼけるか自己破産すれば大丈夫!あなたの借金取れないからと言って会社は潰れません。損金扱いにして処理します。その分考えて利息は取ってます。怖がることはありません、それに命までは取りませんから。

【351】
返せないくらいの金額の借金でも図々しく生きてる人は多いw

【357】
ボダの集まりですね

【359】
死にたい死にたい言うくせに、何も行動しなくてウザい。
何かやってみ?

【361】
しにたい

【362】
消えたい

【363】
風俗してまで生きる意味が無いだろ。
子供でも居れば別だろうけど。

【364】
しにたい、生まれてきたくなかったよ!

【369】
詩煮鯛

【372】
願望を応援されたら喜ぶはずだが、シにたい人は逆ギレるwww

【375】
どうせ死ぬならオキニと一晩中やりまくって死にたい

【376】
オキニじゃねーだろチンポしゃぶり屋

【378】
その命は1つしか有りません!

【379】
不細工客

【380】
不細工客すらハメれず茶婆…存在価値無し、しね~

【381】
おら不細工だから風俗行くのさ。何が悪い。イケメンだったら普通の女と付き合ってらぁ。チクショー!

【382】
しにたい茶婆反撃ーw
しぶとく長生きすんだろなーwww

【383】
お茶嬢をばかにするでない。続けて指名すると凄くサービスがよくなるぞ!

【384】
茶ひきデブなんか要らないまとめて首にして欲しい

【386】
茶婆が男女語るな

【387】
ホスラブはりつく不細工短足キモ客

【389】
嬢はリピ数

【390】
さて、いつ死ぬかな

【391】
死にたすぎ

【392】
彼女に一緒に死んでくれる?と聞いたら
うん、いいよ。あたし睡眠薬いっぱい持ってる。明日持って来るよ。ホテルで抱き合って飲もうと言われた。
じぇ、じぇ、じぇ!!

【393】
腸内環境良くなると、セロトニンがたくさん生成されるから、気分が良くなって死にたいとか思わなくなるよ。

【394】
家に帰ると死にたい気持ちになる
何でだろ

【395】
日本は自殺者数世界一だし死にたい気持ちになるのも無理はない

【396】
一位はポーランドだった様な…

【397】
日本が何位か知らないけど上位なのは間違いないんじゃない?
毎年2万、3万人自殺してるし。

【398】
自殺者の脊髄を調べると、セロトニンがほとんどないんだって。
乳酸菌のサプリ飲んで善玉菌殖やすといいよ。

【399】
鬱治した方がいいよ
薬だね、暫く

【400】
ほのめかしてきた人、直接言ってきた・メール合わせ今迄十人位いるけど、誰1人しんでない…
本当にしぬ気なら邪魔入らず完遂したいんだろうとつくづく感じる

【401】
悪い事、上手くいかない事は
全て他人のせいにするので
「死にたい」では無く
「殺してやる」の方に変換されます

【402】
セロトニンは幸せ物質と呼ばれる、脳に幸福感を与える物質。
腸内で生成されて脊髄を通って脳に届く。
だから、鬱病者は腸内環境が悪い。
コンビニ弁当、スーパーの惣菜、スナック菓子砂糖菓子、添加物の入っている食品全般、ホルモン剤抗生物質を投入された肉全般やめて、しばらく菜食すれば治る。
特に野菜、果物の新鮮なスムージーを一日三回は飲むこと。
3ヶ月やれば全く違う思考ができるようになり、幸福感を感じられるようになる。

【403】
しかし世の中には、鬱病のままでいたい人、鬱病であることが自己表現だと思っている人もたくさんいるようだ。

【404】
嫌だと感じることはあっても、日頃から良い気分を味わっていれば、嫌なことに振り回されなくて済むということだよ。

【406】
前を向いていれば、良客様に恵まれるよ。良客様ほどありがたいものはないよ。

【410】
指名客には、かなり客に素に近い自分をさらけ出してるから、ストレスは最小限。
自分の話したいこと話してリラックスしてる。プレイは我慢だけど(笑)

【411】
軽度知的障害でしよ

【414】
反論なしか(笑)

【415】
タヒにたくないからカキコミしてるんだろ?

【425】
昨日誕生日だったのに彼氏から連絡なかった…。

【426】
(--、)ヾ(^^ )

【430】
お金が精神安定剤
お金がほしい

【431】
育ちが悪いんだね。かわいそうに。
田舎に帰りな。

【432】
●●

「二十歳の原点」

【438】
ちんじゃらめ

【440】
ここでタヒねよと
かくと慶大生みたく逮捕実名報道される?

【442】
生理前になると死にたくなる
毎月悪化してる。

【446】
車がビュンビュン走ってる道路の横断歩道を車無視して渡りましょう。車が100%悪いことになりますから保険おります。

【448】
昨日乳首なめられてるとき死にたくなった。長時間待機してやっと1本ついてイライラしてたのもあるけど涙が出た

【449】
金困ってるからなの?

【450】
死にたい理由ないよ。
だって、男はみんな私に夢中。
しかも世界基準レベルが。

【451】
みーんな素直になれないだけ。

【452】
小遣いあげてでも私とセックスしたいくせに。

【453】
確実に小遣いあげた方が労力要らない。

【454】
どうせ、じゃじゃ馬を扱えない人達ばかり。

【455】
売った喧嘩にも負けるし。

【456】
売った喧嘩に負け、勃起不全で死にたいとか、やめてくださいよー。

【458】
受精卵前からやり直したい

【459】
非常識な親のもとに生まれた子供って悪い意味だと早死にしろって言ってるようなもんだよね。
そういう子供はお金がないと9割悪い人生になっていく。

【463】
ライブとか好き?

【465】
頼れる人が1人もいなくて誰かに頼りたい時も1人で全部やらないといけないのが嫌になったよ

【467】
おまえら、まだ生きてんのか

【469】
生きてる意味がわからない

【472】
災害や戦争まだかな

【473】
し ぬ気ないよねww

【475】
自殺は保険降りねえわ

【476】
ジサツではおりないね。
だから保険入るだけ無駄。

【480】
しにたい人は早くしんで。
でも電車に飛び込みだけはやめてね。
あれ本気で大迷惑だから。

【483】
ころされたい人とかいるの?

【484】
おまえら歪み杉

【486】
生きたいけど辛いから死にたいって言うんでしょ。
構ってほしいとかそう言う理由ですむなら構ってって言うでしょ。
そんな理由で軽くすめる問題じゃないんだよ。

【487】
金がないだけだろ?(笑)
稼げないというか(笑)
怠け者というか(笑)
馬鹿というか(笑)
そんなもんだよな?

【491】
※※削除されているようです※※

【492】
生きる意味と目的を全て失った。
確実に早く逝きたい。

【493】
そもそもそんなものがあるのか?

【494】
鶯谷火遊びの高田!逝ってよし!

【497】
なにやっても中途半端

【498】
世界で一番以外はみんな中途半端なんだよ

【499】
タヒぬタヒぬ詐欺です

【501】
続き
風俗じゃなくてウエイトレスさんとかもしたかったな
就活で悩んだり結婚したりとか
今じゃもう夢だけど

【502】
グリーンジャンボのCMで幸せはお金では買えないってお金持ちになって言ってみたいっておっさんが言ってるけどその通りだわ。

【503】
鶯谷火遊びの高田史ね

【504】
婆さんだってウエイトレスしてるぜ

【505】
此処で煽ってると場合によっては訴えられるの?

【508】
人生は生まれる前から決まっている
しにたいって言うのも、風俗やキャバクラやホストに墜ちるのも、その店に客として行くのも全て運命
残酷だね。

【514】
まぢか…(^_^;)私は毎日死にたいのを動物に救ってもらった。動物嫌いなのか(T_T)
じゃ海外ドラマたくさん借りてきて現実逃避するとか

【516】
やりながら首閉められるとかは?

【518】
しにたい位なら俺のペットになれ
ネットやり放題でごろごろできるぞ

【519】
しにたい人は気軽にしねる世の中ならいいのにね。
生きたくないのに生かされる鬼畜な世の中。
だからみんなじさつする。

【520】
親に見捨てられたから死にたい。
産んでほしくなかった。

【521】
オッサンだけど話聞くし支えになるぞ

【522】
死ぬくらいなら自己破産して借金踏み倒す方がいいよ

【523】
みんなより少し早く死ぬだけだよ

【525】
即身成仏

【526】
なんちゃって女王様は病まないよ

【527】
死ぬ前にやれることやってみたいわー

【528】
悪魔が子供を産むと子供は将来根暗になるか非行に走るかだよ。

【530】
辞めりゃよくね?(笑)

【531】
今何歳?

【532】
ストレスが溜まってる女っていうのは、プライベートではもう我慢が限界にきてるから、
物凄いワガママで、自分本意の性格になってきちゃうんだよな。
俺も休みの前の日は誰にも遠慮して譲ったり、気を遣ったりしたくないから一人で好きなように過ごさせてもらってるよ

【533】
稼げない

【534】
533ブスだからだよ!ブスならハードサービスしてでも稼げよ!

【535】
しにたくて車に乗ったのはいいけどブレーキ壊れてるから運転できないから駐車場内でしぬしかないんだけどまだ人や車の通りがあるからしねない。

【549】
●●●●プロ肉便器兼、発行人★●●をしてました★
★●●もしてたわ★
●●さんセフ歴1年8ヶ月です★●●さんの盤を推すために●●発行してます★西川口ソープ
「●●」●●
全身入れ墨パイパン潮吹き精液ゴックン生本番です★キモ客にはアフターピル代2万円恐喝してますf(^_^)

【550】
●●●●プロ肉便器歴6年★
●●★
無修正裏DVDにも出演してます★SM緊縛モデルもしてたわ★(^-^)v
●●さんに調教して頂いてます★●●★●●★
西川口ソープランド
「●●」●●です★指名して下さい(´・ω・`)

【551】
●●●●プロ肉便器&発行人★●●★
●●★
パイパン潮吹きです★
●●★肉便器歴6年★
本厚木ピンサロ「●●」●●●●★西川口ソープランド「●●」即尺、精液ゴックン、、生本番中出し、お掃除Fよ(≧∀≦)

【552】
●●●●●●(^_^;)★
●●★
●●★●●●●さん●●

【553】
●●●●
●●●●●●さんに●●●●★●●です(;_;)【ライブレポ】●●★●●-さんのカノに悪いけど私達の絆と関係は切れません(´・ω・`)
●●★

【555】
大丈夫だよ。大事なのは諦めない事だよ。
諦めたら、その道はそこで閉ざされてしまうんだから。
自分の目標に向けて突進していけば、必ずゴールがやってくるんだから。
結婚も諦めない事だよ。結婚相手見つける為に色々な出会いの場に出たり、積極的になる事が大事

【556】
芸能人なんてモテて華やかに見えるのに独身が多い。
お金も有ってモテるのに結婚出来ないのは、忙しい上に芸能界という狭い世界でしか生活していないから。
石田ゆり子もまだ独身なんだってさ。
やっぱりいくらモテる子でも、自分から出会う為に積極的に行動しないとダメなんだよ。
いつか出会いがあるなんて待ってるだけじゃダメなんだよ

【557】
誰か集団募集してたらいいのに
2ちゃんは今の携帯では書き込んだことないのに何故かアクセス規制されてて書き込めない

【558】
どうして震災で生きるべき人がたくさん亡くなって、
死にたいのきのうのうと生き延びたのかな
変わってあげたい

【560】
どうでもいいと思った時についた客のじい様の世話になった。周りからは明るくなったねって言われた。遺産目あてにしかみえないけど

【563】
どうぞ、ご自由に

【570】
常にシにたい迄心底思ったら、シぬのに勇気も要らないだろうね(笑)

【572】
死ぬならある程度計画的にやらないと失敗するよ。

【574】
計画的失敗者だらけwwww

【575】
氏ぬ氏ぬ詐欺

【576】
風俗嬢の殆どが精神病だね

【579】
どうでも良くなっちゃった?w

【581】
底なし沼

【582】
風俗嬢が池沼と言われる由縁

【583】
いちいちしにたいって言わないでしにたきゃしねばいいのに

【585】
しにたいって言われると逆に安心する

【586】
しにたいって口に出した奴はみんな しねよ

【587】
生きてる価値ないよね

【589】
しにたいって口にだした奴は皆しなないよ(笑)

【592】
過去友達が一人自殺した
やっぱ一切口にしなかったなぁ

【594】
幽霊見た事ないからお土産お願ーい(*^O^*)

【603】
死にたい人、茶化されると怒る…www

【607】
射精するところってことか?

【609】
黙ってしね!!
この社会的役たたずどもが!

【610】
クソ客のが死にたいと思うが…

【611】
デブスでタヒにたい

【617】
死にたいって思った事ない人っていないと思ってる

【626】
頭おかしいのはしにたい言ってる人だよ

おかしいことに早く気付け

【634】
しんだら困る人がいるからまだしねないや

【635】
しにたいアピする人程、しにたくないがよく解るスレ(笑)

【636】
現在、生きている状態にあって、そこから、わざわざ死ぬ、というのが面倒臭いのです。現状を変えるのが面倒なんで、結果的として、生きているというだけなんです

【637】
面倒臭い程度の気持ちが、しにたいを上回るんだ(笑)しにたいは、かーなり軽い感情なんだね(笑)

【638】
いえ、生きていることが、かーなり重たいのです。

【639】
でもしなない理由は 面倒臭い からなんでしょ?
なら、生きてる事も全然重くないよ(笑)

【640】
死にたいならなら勝手にどうぞ

【643】
かまってもらいたいだけじゃん

【644】
そこまで貧乏だと生きてても仕方ないってこと?(笑)
うける

【645】
しぬ前に可愛い女3人と飽きるまで4pしたい!

【651】
三節魂好き?

【652】
何もする気力もない。躁鬱でソープ勤務。お先真っ暗。

【654】
死にたいほどの悩みって何だろう

【655】
茶婆は迷わずシね

【658】
朝から鬱だ、死にたい

【659】
死ぬ前にうまいトンカツ食べた。
そしたらうまくてまた食べたいので
死ぬのやめた。

【660】
心と体のバランスがとれない
死にたい

【661】
※※削除されているようです※※

【662】
隕石ふってこないかなあ

【663】
何度も吐くほど飲んでるのに酔えない
死にたいけどおかあさんより先には死んじゃだめだよね

【664】
そう思えるならまだ正常

【665】
最近だるくてしにたい
五月病

【666】
ぽっくり逝きたい

【667】
なんか怠い
無気力
消えたい

【670】
海は死にますか

【671】
元カレなら優しくしてくれる

【672】
稼げなーい
鶯谷のホームに落ちたい
最近いつも思う

【675】
死にたいなんて思わないで前向きにいこうよ!

【682】
私もあなたのように死にたい辛さを患ったり、良くなったり、繰り返してます。
いまね『鬱でも必死に店いってる人』ってスレを見つけました。もし良ければ見に行ってみませんか?

【691】
生きてる意味ないなー

【695】
なんで死にたいの?

【700】
まだまた長生きしてあおいとやりまくりたいでしでし♪

【701】
この仕事してて稼げないって終わってるよね。

【704】
海は死にますか?

【707】
早くしねよ(笑)

【708】
死ぬ。とか死にたい。なんて言ってる奴ほどなかなか死なない件についてw

【710】
20万ぐらいでハワイに4、5日いってごらん考えが変わるから。

【712】
東京オリンピックまではガンバって生きよう!

【714】
何気ない一言が引き金で、事件や自殺などが起こってしまうというような事ってありそう

【715】
死ぬのは勝手だけど、何気ない一言なんて人生に溢れ返ってるんだよ。そんなことで一々死ぬほうがどうかしてるわ

【716】
良い意味で、言葉の力で少しでも思いとどまることもあると思います

【717】
こういう場であえて刺激するのはよくないですよ

【718】
本でも読みな。本は生きれてば裂けられない痛みを癒してくれるよ。
他者に同情の言葉を要求するな。弱者に成り下がってヨダレ垂らして甘えるな。自力で這い上がれ。

【719】
裂けられない
避けられない

【728】
●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたらどう?

【730】
19

誰か飯食わして
借りは返すよー

【731】
死にたい時は素晴らしい変容の時。視野を拡げて思考回路に変化を起こす。

【732】
連茶婆ボロボロやんwww

【735】
死ぬ気があるなら自由気ままに生きる。

【736】
連茶お疲れ。風俗勤務は大変だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【739】
心ない書き込みする人が乱入してるけど、人の脆さを分かる人間も必ずいますよ。
負けないでね。

【750】
生きてたら辛い事のほうが多いけど たまにの幸せや良いことだってあるから。みんないつかは嫌でも死ぬし。

【752】
この間の吉原嬢は、茶ひいたらしいから生活ギリギリそう。
旅行できないんじゃないのかな。

【753】
身近で、死にたいアピする人が一人でも死んだら、切実になるかもだけど、
未遂の迷惑人間はいても、結果全員ピンピンしてる現実…

【754】
高校時代の友達が21の時入水自殺した。
焼香に行った時、彼女のお祖母さんと話した。「何も言わずに死んでしまった」と肩を震わせて、苦しそうに苦しそうに泣いてたのを思い出す。
彼女が、生きるよりも死に引き寄せられてしまった理由は誰も知らない。

【755】
死にたいと言われて、冗談かと思って半分流してたら本当に自殺した男の子がいた

【756】
何自殺?

【757】
騙されたと思ってラジオ体操しなさい、元気出てくるよ

【758】
電車へ飛び込む人が増えたってニュースで見た

【759】
死にたい人は病院に行きましょうね♪

【760】
あなたの臓器を待ってる人がいます。
早くタヒんで!

【761】
楽に逝きたい

【762】
ドラッグでオーバードーズして逝きな。簡単だよ、ほら早く!

【763】
青酸カリ飲んでしぬとこ見せてくれ

【764】
鑑賞用チケット買っとけ!

【765】
洗濯機壊しちゃったかも
死にたい

【768】
その前に中出しさせて下さい。

【769】
リスカえぐってびだびだになっていけるとおもったら起きた 咳止めムダにしたー やたらダルい出勤

【770】
もう楽になりたい

【772】
何でしぬ必要があるの?
やめなさいよ

【773】
こういうスレ立てる奴の気がしれない。
本気てしにたいならさっさとしねよ。
かまってほしいだけじゃん。

【778】
死にたい気分だってことでしょ?実際にしぬ気はないけど。
「今死にたい気分だが、〇〇して解決しよう」とか、気分転換しようとかさ、思考は有効に使おうね。

【779】
マジレスイラネー

【780】
念仏みたいに死にたい死にたい言ってると、ずーっと死にたい状況から抜け出せないよ

【782】
死ぬも生きるも本人の自由じゃない?
他人が四の五の言う事無いよ。

【783】
いい宗教しってるよ。

【785】
余命宣告うけました

【786】
ぐだぐだ悩んでないで底辺クズ肉便器は早くタヒねよカス!!

【788】
ここにレスしてないで早くタヒねよ!クズ売女!

【789】
時々ね、なんかつまんないし、人生飽きたなー。なんてあるな。

【791】
死にたい

【792】
儚い命だからこそ、一瞬一瞬が輝く

【793】
生きてる価値あんのかなーって

【794】
人気嬢さんは早まらないで下さーい(;_;)

茶婆は価値0、早く吊って下さい(-_-)/~~~

【797】
世の中生きたくても生きられない人がいるのに甘えてるよ!
必死に生きてから、しにたいって言え!

【798】
病み期到来…死んだら喜ぶ人の数かぞえ中ー

【799】
暗い奴だ

【800】
死ぬなんて考えないで

【801】
申し訳ないが、俺は死にたくない。
あれもやりたい!
これもやりたい!

俺にはやりたいことがたくさんある。
死ぬ勇気があるのなら、俺を支えてくれないか?

【802】
悲しいことにどうすれば喜んでくれるかとかわからんのよー本当コミュ障。人生やり直したいなー

【803】
いつ死んでもいいやと思って生きると楽だよ。全てがプラスに見えてくる。

【804】
※※削除されているようです※※

【805】
こんな人生になったこと自体無理だ。 大好きな大好きなあの人にあいたい。でも今日は家族と楽しく過ごしてるかな?

【806】
風俗自体、死んだも同然なんだからまぁ気楽にやれよ(笑)

【812】
迷彩服着て泥の中に這いつくばる。今はそんな時だって思っておけばいいじゃない。タフじゃなきゃ生きて帰れない、てね。

【813】
あなた1人が死んだところで世の中は全く変わりません。友人も近親者もしばらくの間は悲しみますが、やがて忘れ去ります。どうぞ悩まずあの世に。
楽になりますよ。

【814】
わかりました。

【817】
寺の墓は坊主の金儲けの道具である。
あの中には坊主に騙された悪の塊しかありません。

【819】
マジで?

【820】
坊主がベンツで吉原に遊びに行く時代だ。はした金じゃやらないだろな。
織田無道なんかランボルギーニ乗ってたな。

【821】
高野山の寺の裏の駐車場見てみ、すごいぞ!

【823】
自殺は最大の親不孝。みんなに迷惑かけるだけ。誰にも迷惑かけたくないなんて大嘘だ。
死ぬ勇気があるなら風俗なんかやってないで、
人のために生きろ!
と、言ってみる。

【824】
終活して早く人生終れ!クズはタヒね!

【825】
あの世があるなら死ぬのは怖くないですよ。いっそあの世に挑戦してみたら?
もし、あの世があり霊としてここに登場できたら是非来て下さい。

【826】
※※削除されているようです※※

【827】
死ぬならその命ください。可愛い私のぬいぐるみが人間になるための儀式をしたいです。あなたの子宮を取り出しそこに私の可愛い子を入れる事で新しい生命が宿ると信じています。可愛い私のぬいぐるみと結婚して子供を作り生きていきたいです。

【829】
いちいち書いてないでさぁ。

【832】
なんで日本は神道があるのに他国の宗教の●●なんか信仰してるの?
お人好し過ぎすぎる民族も問題なんじゃない?
神道があれば●●なんか要らないよ

【834】
金がないだけだろ?
ホームレスでいいじゃん(笑)
頑張れよ

【836】
騙された死にたい

【837】
しんじゃいや!

【838】
君が死んでも日本には1億数千万人いるから気にするな。あとは任せておけ

【840】
嫌な旦那のせいで死にたいと思ったけどやめた
もったいない

【841】
旦那なんか実家にでも帰って離婚届け出したらいいだけ。馬鹿らしい。

【842】
男絡みでしぬなんて一番馬鹿らしい
しぬ根性あるなら対象の男をころしてからでも遅くない

【844】
死ぬなんて考えず創価に入りなさい。
希望に満ちた未来が見えてきますよ。

【845】
そういえば、昔風俗嬢にデンマオプションでしつこく遊んでたら、しんじゃうぅ~って痙攣してたヤツいたっけかな。

【846】
風俗嬢が死んじゃう!と叫んだときは
口にザーメン流し込めば死なずに済むw

【847】
死のうと思って玉川上水に飛びこんだら
水深が30センチしかなく足をくじいて
痛かった!

【849】
電車に飛び込まないでね!!!!!
風俗の予約に遅れちゃうからね!!!

【854】
ふとたまに死にたくなる。死なないけど。

【855】
一人でいちゃだめだね
誰かと一緒がいい

【856】
ここにレスしてないで早くタヒねよカス!(怒)

【857】
やっぱ死ぬときはオキニと腹上死!

【858】
よく死にたい気持ちになるけど、死ぬのは逃げだと思うから堪えてる。
逃げるなんてカッコ悪いよ。
どんなに恥ずかしい思いをしても正々堂々と立ち向かえる自分でいたいよ。

【860】
どうせなら尖閣か竹島上陸して頃されて

【861】
痛くない死に方ないかな

【862】
死ぬ死ぬ言うてんじゃねーーよ!!!
死ぬ気で風俗嬢しろよ!!!
死ぬ気でしゃぶりつけよ!!!
精子にはおたまじゃくしが何匹いると思ってんだよ!

【863】
死は最後の未来

【864】
しぬしぬ詐欺(笑)

【865】
死にたい朝まだ目覚ましかけて明日まで生きている

【866】
たくさん眠りなよ。気が変わるから

【869】
死にたいとかじゃないんだけど、死んだら全てが終わると思うと生きてるのが虚しくなる

【870】
チンポくわえてまで生きてる生命力すごいよ!長生きしそう

【871】
あたぼうよ

【877】
この夏を 乗り越えれば、良い事が 訪れます。安心して お眠りなさい。♪( ̄▽ ̄)ノ″
死んだら 駄目!

【880】
こんな仕事って?ちんぽしゃぶる仕事でしょ。そりゃぁ優しくしますよ無料でしゃぶってほしいもの。泣きたくなるなら、やめりゃいいのに明日しゃぶって明後日しゃぶるなら、泣くなよぉ。
上向いてるぅ~チンポ~しゃぶろぉ♪

【882】
きっとこの先、チンポしゃぶって腰ふるくらいしか人に喜んでもらえる事ないと思うから、今いる風俗業を大事にしようよ

【883】
エステ店で本強されると必ず泣いちゃう

【885】
タヒは誰にでもやがて訪れるもの
急がないで

それに今のことを少しずつでもやっておいて
逃げちゃ駄目だよ

【889】
もうだめだ

【892】
汚れちまった悲しみに…
あれ読むと…

【895】
しんだほうがいいかもね

【896】
どうせみんな早速、よそよそしいんでしょ?

【897】
遺した金は要らない

【898】
ビルの屋上からバラまくか、赤十字にでも寄付したら?

【900】
逃げちゃだめだ・
逃げちゃだめだ・・
逃げちゃだめだ・・・
逃げちゃだめだ・・・・

【904】
本当に腹立つ!
「今から猫、皆殺して死ぬから…」って電話して来る 母親
わざわざ電話して来るって事は死ぬ気なんて全く無くただ 構って欲しいだけだと 分かってるけど 猫に八つ当たりするのが嫌で 慌てて駆け付けると 案の定ベロベロに酔っ払ってる…
自分勝手で我が儘で「私の気持ちなんて誰も分からない」なんて被害者ぶってるけど…周りを振り回し捲って他人の気持ちなんてお構い無し
死にたいって口癖の奴は身勝手だと自覚して欲しい

【907】
もう疲れたよ最後に復讐して 死にたい

【910】
しんだらあの世で地獄の苦しみ待ってるんだって

【911】
最近、人身事故多いね。こんな世の中じゃあ長生きしたくないわ。

【914】
死ぬ前に臓器提供意思表示カードの1に〇をしてください。

【915】
風俗嬢の臓器…嫌だな…

【916】
あたしの臓器1億円の価値あるよ!w

【918】
風俗嬢の臓器のホルマリンずけ。
風俗嬢のやりまくった女のマンコの資料的価値?

【921】
ブスでバカを好きにならんわ、しかも風俗嬢w

【928】
タダじゃ坊さんにも為れない日本です

【929】
不眠症で仕事にも行けず死んでしまいたい。

【931】
じゃそのまま何も食わなきゃ餓死出来るじゃん♪
金かからず一石二鳥だよん

【933】
やっぱり生だね

【935】
チンポしゃぶりついて腰ふってたらいいよ。

【937】
風俗嬢になったのも運命だしね。風俗嬢になる為に生まれてきたと思えばいいと思うなぁ

【938】
ここで死にたいとか言ってるのは、風俗でも稼げない、落ちこぼれの中の落ちこぼれだろ?
死ぬ前に役所に相談したほうがいいよ

【939】
生きろ!!!

【940】
イキったい!!

【941】
わが人生に悔いはなし
こんなギスギスした社会にも未練はなし
さよならだけが人生だ。ああ、無常。

【942】
パッと見
精神疾患抱えてる人が多いよなww
すぐ分かるのに誤魔化してさww
後になって実は…なんてww
初めから分かるって異常なのはww

【943】
ヒトラー流に言えば
生きるに値しない命ww
ピンサロ嬢wwww

【944】
いや、フェラが上手くてゴックンしてくれるピンサロ嬢は女神です。

【945】
みんなタヒんじゃだめだよ

あたしみたいな罪人ならわかるけど

あたしは罪悪感の日々

でもやる事まだ少し残ってるからコッチの世界にいるだけ

【947】
ごめんなさい
ごめんなさいと毎日生きてる

この世は自分に課された苦しみ

【949】
楽になりたい

【950】
俺は真面目に生きてるから
まだ死にたくない。

【951】
死にたいなんにも感じなくなりたい

【954】
早まるな
何もしなくていいから家に来てくれ

【955】
もうやだな~

【956】
怪しい…

【960】
死にたいはせめて痩せてから言おーな!(笑)

【961】
勝手に4ね!ゴミ共!

【962】
掲示板とはいえ酷いね、さすが風俗…

【963】
ぜーってーしなねーもんwwwww

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120423024341/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.