.
.
.
.
.

疲れ果てた時の独り言、愚痴⑰

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/09/11(水)

【0】
引き続き語ってください( ´∀`)σ)∀`)

【14】
お茶ってこたえるなぁ(・ω・`)
もう潮時なのか
【28】>>014
写真撮って欲しいんでしょ?
オランウータンのおっさんみたく。
【25】>>014
何やったって、呼ばないからね

【18】
手長ザルうぜーーー
【27】>>018
やっぱ、死んでるんじゃないの?

【20】
手長ザル寝てるけどウザい
【24】>>020
生きてるじゃん

【38】
ただのフリーターなのに実家暮らしで給料丸々自分に使えてリッチな生活していいわね~
私なんかド田舎の過疎地出身だから、上京して一人暮らしして普通の仕事して風俗もして、やっと生きていける状態。
趣味には湯水のように金使って下らないもん買うくせに、送料とか通信費とか交通費とか、趣味よりもっと大事なことは、たった数百円でもケチる。意味不明な友達。ケチるならもっと他にあるだろ。
【55】>>38
長文うぜぇ

【57】
明日から頑張ります
【59】>>57
頑張っても無駄!
【61】>>59
いちいち書くきも客うんざり

【58】
ホストで散財した上に稼げない
もう疲れた
早く死にたい
【72】>>58
コイツもどうしようもないわ。
【62】>>58
最低…
【60】>>58
(´-`).。oO(

【65】
パチンコ12万負けた
嫌だ、困る
【73】>>65
ざまざまざまー!
大爆笑
【71】>>65
売春にギャンブル
人間のクズ!

*

【80】
(金)でお茶とかありえないんだけど。
(T-T)
なんで?
【82】>>80
それはお前が醜い顔と身体だから

【85】
しにたくなる
【90】>>85
連投うぜ

【86】
昼職辞めてきた。
募集内容も嘘だった。
昼職でもこういうのあるんだなぁ。
【96】>>86
昼職だからこそ、あるんじゃん
不当解雇、パワハラ、退職強要なんでもありさ
【105】>>96
パワハラ1回だけあるよ
あれはひどかったな
1か月耐えた自分偉いと思う
陰口当たり前
盗聴器しかけてある
罵倒、もの投げて来たりとか、めもしたのを破られたり、履歴書皆に見させられたり、言葉の暴力、初めから仕事教えてくれない、け飛ばされる、、
とにかくやばかった
労働基準局行けば良かった、ボイスレコーダー撮って。
【114】>>105
仕事を教えてもらえなかったら、終了だよね
おつかれさま
労働基準監督署では申告というかたちを取った方がいいよ
会社が労働法を犯している場合にね
【106】>>105
そんな昼あるんだ

【87】
お金借りて返さない人って信じられない どういう神経してるのか? 借りた=貰うって感覚? 貸した私も悪いけど
【97】>>87
人にお金借りる神経が普通じゃないでしょ。お金は貸したら駄目!
【88】>>87
貸したの店の女の子?風俗やってる時点で信用ないから貸すのが悪いよ。

【89】
近くのホテル満室だからって、遠くの空いてるホテルまで客と一緒にドライバーの車乗って移動とかあり得ない
【92】>>089 想像しただけでも ゾッとするし、苦痛な空間。

【93】
ここ数日本指さんがこないのでフリーや写指が多くて何だか疲れたよパトラッシュ
【98】>>093 私も今週 本指名さん来ないよ飽きられたかな。暇で開拓しようがないし、客にラインなんか教えて営業したくない。皆様なんらかの営業してますか?

【102】
ネットで女の子のレポとか書いてる客きもい。
そんなやつに当たりたくない、私には入るなよ!
【112】>>102
ほんと心からそう願いますね
( ̄^ ̄)
【127】>>112
自作自演うぜー

【117】
初めての客で150分予約が入った
箱ヘルだよ?何するの?
相性合わないこととか考えないの?
いやだいやだいやだ
帰るの終電になっちゃう
いやだお迎え行きたくない…
【119】>>117
がっつき客かな?
よいお客さんだったらいいのにね。
【120】>>119
がっつき本強に間違いないね…
20分も遅刻してるし本当最悪

レスありがとうね、ちょっと頑張れそうだよ

【121】
最近人としてグズな客ばっかり。
私何か悪い事でもしましたか?コミュ障と話するのは疲れるし、がさつながっつき客ばっかり。
時間がきたら意味不明に怒られてお湯かけられるし。
人見知りとか言うけど、いい歳こいたおっさんが何いってんの?
知らねーよ!金出したからって何してもいいわけじゃない。
たいした金も出してないくせに、えらそーにすんな!
【126】>>121長文うぜぇ
【124】>>121
長文うぜー
【123】>>121
長文うぜー
【122】>>121 風俗来る客が並であったら、まだ、ラッキーなんだよ。精神異常者の一歩手前より悪い連中ばかりだと思ってた方がいい よ。あなたが悪いことしたとしたら、常識が通用しない連中とエッチしなきゃいけない仕事を選んだことくらいだよ

【128】
ナンバーに拘るならグループ総合ランキングにすればいいのに
愛想笑がもう出来ないし、何でみんな店員の機嫌伺ったりできるの?
女の子同士の馴れ合いウンザリ…
【133】>>128
売春婦なんだから、ちゃんと笑えや!
【132】>>128
くだらない

【130】
もうヤダヤダヤダ(>_<)誰にも触られたくない( ; ; )
【139】>>130
キモ客に全身をベロベロ舐めてもらいな。吹っ切れて売女で生きてこうって思うから。
【134】>>130
お前は売春婦だろ?
知らない男にたくさん抱かれて触ってもらって、精子を抜いてあげるのが仕事なんだよ!
【142】>>134
貴様みたいな、糞クズ客一番
ゲスだわ。いちいち口はさむな!
貴様みたいなのが、一番疲れる。嬢はそう、思うよ!糞気持ちわりぃ貴様のようなゴミ以下相手にすると、そりゃ疲れるわ。空気読めないカスクズ客が!

【135】
深夜から朝までの出勤きつい。
目はうつろで足を引きずりながら帰る。帰る頃にはボロボロ
【137】>>135
気合いが足りないんだよ!気合いが!
売春婦なんざ最低のことやってるんだから、愚痴ったりするな。

【136】
出勤したいけど、
この状態では仕事できないです。
昨日は店の都合に合わせて
無理して残ったのに。
あっさりと、全部予定消された。
私がそういう存在なんだから
しょうがないか。
このまま消えるチャンスかな。
【138】>>136
まったくウジウジとイラつく売女だ。
お前はホスラブの、あちこちのネガティヴなスレに書き込みしてる不良品売春婦だろ。恥を知れ!

【140】
売春婦だの書いてる奴の事はスルーでいいよ
誰だっていい時もあるし辛い時もある。辛くて自分を責めるくらいなら
休んでいいよ!鬱になりやすくなるし。仕事って体を壊してまでする必要は無いと思うよ
どんな仕事でも
【143】>>140
深く同感

【145】
どこの店にいても本指返ってこない。
干されて生活できない。
体売って貧乏とか生きてる価値なくね?
でも死ぬの怖い。情けない。
もう疲れた。
【148】>>145
私はもう、本当に辞めたい。
気持ち同じ、フロント電話番使えないし、干すし…店長の時と全然違う。イラってもする
【146】>>145
私も同じ…
どうしたらいいかわからなく日々過ごしてる
【147】>>146
こんな事で悩んでるの自分だけだと思ってた、同じ人がいて少し嬉しい。

出勤してるけど即ヒメにも載せてもらえてない。リピーターいないフリー泥棒なんかいらないよね。
店変えないと・・・。はあ。

【149】
デブ客のチ◯カスがまじで匂いすぎて吐きそうになってふぇら中断して口ゆすぎに行った!笑顔で戻ったけどまじでしぬかと思った…。デブならせめて清潔にしてくれ
【150】>>149
即なの?
のど大丈夫ですか?
私はバイキンで、のど大変な事になった事あります
それからは即とかしません

【153】
ものくっそ暇で、受け時間ギリでなんとか1本着いて、帰りの電車に乗り発車待ちの時。何気なく
外をフと見たら、
ホームで可愛くイチャイチャしてるカップルに目がとまった。
女の子がニコニコしながら、彼氏と幸せそうに笑っていた。
それを見て私は無性に羨ましくなって「私、何やってんだろ…」って悲しくなり急に涙が出てきた。
電車の中だし号泣しちゃダメだーとす我に返り、ぐっと我慢したよ
私も早く、幸せになりたいな…
あの女の子のように、ニコニコ笑いながら、大好きな彼氏と笑い合いたい。
【170】>>153
めちゃ今このスレ見て、自然にかなりむなしくなって、涙出た…本当に深く同感。早い所足洗って、まともになりたい。153も早く幸せになってね。
皆様もそうなりますように。あたしも
頑張ろう。
【156】>>153
ヤバい!強く共感しました。
内容は切ないですが、文章書くのうまいですね!もしも物語ならもっと読みたいって思いました。
【154】↑気持ちわかります
私は、スーパーに買い物してる時幸せそうな夫婦や 赤ちゃん抱いたママさん。凄く表情が幸せそう!自分は自分と思っても やはり 風俗してると 心が荒んでくる。本当辞めたいけど 今は出来ない

【155】
負のオーラ出して待機してる人、態度悪い人、スレた人

持病や借金あるならまだしも、素行に出すメンヘラは本当に雰囲気も悪くする
【159】>>155
風俗なんて皆、負じゃん
客も
【160】>>159
そうなの?
じゃ、行くの止める
【167】>>160
風俗利用すると運下がるよ

【157】
キスが好きなので…うんたらかんたらとアンケートに細かく希望書いてくれるのはいいんだけど、ならさ、歯を磨くとか、ガム食べるとか、飴舐めるとかさ、なんかしておいてよ。ねっばねばだし、生臭いし、キリンみたいにした動かすし。我慢しても1分が限界でした。
【162】>>157
かなり共感します…

【164】
デリ。本強客しか居ない 店も大いに黙認してる
本強、暴言、乱暴なプレイだって色んな嬢から何回も報告受けててもリピートしてくれる客は「良客」扱い
そりゃ店は嬢がヤらせそうになろうが、怪我しようが金は入るから関係ないよな
にしても会社のことしか考えてなさすぎてひく
だからブスと婆しか残らない
他の店だったら出禁になってるような客と、他に行き場がない嬢とあさましい店員と…早く抜け出さなきゃ
【168】>>164
大丈夫、そういう業者こそマイナンバーで消滅するから。
たのしみにまってて

【165】
頼むから客返せない女に客つけるなよ。フリーつきたい時にフリー来ないじゃんかよ。
【169】>>165
同じく。適当なのに客つけるから店暇になるんだよ。
頑張っても意味ないかも。

【166】
くだらん
【180】>>166
目がチカチカする

【176】
アンケート、アンケートって、
本当にうっとおしい。それがあるからお茶ばかり、えこひいき凄いし…本当に病む。
【181】>>176
凄いわかる!深く同感。
アンケートいらない

【177】
深夜~の出勤は疲れが尋常じゃない
【185】>>177
同感。暇疲れとたまに入った1本でさらに疲れる。

【189】
指名でうまってないのに毎日出勤日給保証の糞女早くしんでよ
【190】>>189
確実、そう言う人は、長生きしちゃうんだよ。皮肉にも。

【192】
待機に嫌な嬢いるなら店変えちゃお?
キモい客、低脳高圧的店員、性病リスク…で働いてるのに、仮にも同じ目的・条件で働いてる仲間までストレスかけてくるなんて最悪だよ
【195】>>192
全くその通り!深く同感。

【197】
池袋のシェ〇ムの、店スレwww
古株ババア達wwwの書き込み、凄い!
毎日更新して、愚痴スレ日記になってる!ヤバイ!本当に気持ち悪い。ある意味ひく。新人叩き少し、僻み妬み凄い!
【205】>>197
それ、さりな婆さんね
うえの893と繋がってるからクビに出来ないんだってさ

【200】
愚直に付き合わされる側の身になれ!
性格の悪さって顔に出るね
【201】>>200
同感
お客の前でどんなにいい嬢を演じても絶対本性が見抜かれる
だからますます待機常駐
ますます陰険ババアになるループw

【233】
このばを借りて愚痴らせて下さい。

今まで1年我慢してきたけど、毎月1日貸切できてくれる太客に我慢できなくなってきた。
お金的にとても助かるから頑張ってたけど、最近本当にストレス。夢にも出てくる。
営業時間前から出勤してほしい、とか、ミニスカート履いてきてほしい(普段は膝上15センチくらいのスカート履いてる)とか。
コミュ障の独居DTだから人の気持ち考えない言動も多くて精神的にキツイ。
ロングでも時間まるまるプレイしたがるから、体力的にもキツイ。
そろそろ潮時かな…最近キスもできない程嫌いで、仕事としてダメな気がする。
【235】>>233
月1でも我慢出来ない位なら切りなよ、他の接客にも影響してると思うよ。頑張って!
【237】>>235
レスありがとうございます(;_;)
来月2回優先予約取ってしまってるので、それが終わったら切ろうかと思います。
ホント仰る通りで、他にも影響出てます( ; ; )

【242】
1本や2本のために8時間~9時間出勤するの馬鹿みたい( ´_ゝ`)
【243】>>242
かなり、深く同感。
【248】>>243
今更ながら、共感してくれてありがとうございますm(__)m
【252】>>248
気持ち、物凄くわかります。
精神的に、疲れますよね。
【253】>>252
ありがとうございますm(__)m
出勤するのも、待機するのも疲れます
他の仕事と違って、保証のない仕事なので仕方ないのは分かってるけど、体験?新人?扱いなのに暇なので不安しかないです(´;ω;`)
体験とか新人扱いなら、もっと仕事入ると思ってる私がおかしいのかな…
【257】>>253
連続すいません。店によって
新人、体入でも、本当に良い店と
悪い店当たりハズレありますよね?
ホムペに、新人→体入りって
宣伝してくれて、積極的やる店と
やってくれない店。今の店は、ゆるいのでイベントの時は、やってくれます。
【256】>>253
深く同感します。
私も、新人で、今の仕事してますが
やっぱり保証ないと、不安ですし
お茶の時は、本当に精神的に
更にきます。けど中々保証が、ある所ないし。一日一日が不安です。
私は、後二週間で、この仕事辞めますがやっぱり不安ですよね。
【259】>>256
私の場合、出勤が週1なので、せっかく出勤したんだから稼ぎたいって思ってるんですけど、前に0本のとき、謝罪されたけど、1本のとき謝罪されないのは、1本が普通ということなのかな…と思って出勤する気なくなってしまいました( ´_ゝ`)
体験や新人で1本が普通だと、新人期間終わってから怖いし…
【262】>>259
私の、今の店は、
店長のひいきが…本当に激しいです。
まだ、新人だけど、週5出て
最低一本つけたらいい方。
昨日は、人が少なかったから、
5件入ったけど。プラス写メ日記
強要で、重いです。電話番のひいき
も激しいです。毎日優鬱
【263】>>262
新人は入ってどのくらい?
風俗ははじめてなの?
【264】>>263
今の店は、新人期間
長い人は三ヶ月か、4ヶ月です。
人によるって、店の人に言われた
けど、風俗は、初めてのではない
です。もう時期辞めますが。

【267】
ホストと関わってるやつにろくなやつはいない。金、時間、男なにか一つでも当てはまるやつには近づかない方がいい。近づかれても逃げる!
【268】>>267
深く同感。私の店の、かまってちゃんのナンバー入ってる、ホス狂いの嬢は、子持ちで、ホス狂い!私割り切ってるし、私のために、ホスト上がってくれるって言ってたのに。んな事
ある訳ないじゃん!W痛々しいく、
思えた。私から、別れたって…それ、付き合ってないよ。客だよ。手口だからと言ってやりたかったWホストに、切られて、どーでもいいけど、八つ当たりしないで、凄い気持ち悪いから。

【269】
デブスの(笑)ホス狂いの、
かまってちゃん、いきなりナンバー入ってるって、思ったらサイトで(笑)
客作って、連絡取って呼んでる。
バレバレあんたも、裏引きね。
それで、写メ日記の画像が、本人と違う画像使ってる件とか、騒ぎまくって
馬鹿の一つ覚えだわ。かまってちゃんだから、人何倍うるさい(笑)
カスだわ。
【275】>>269
あんたもたいして変わんないわ。おなじ店なんでしょ
【290】>>275
辞めるから、痛くも(笑)痒くもない。逆におもしろいわ(笑)

【276】
風俗嬢はなぜだか仲良しにごっこをつける
【280】>>276
いわねーよ

【286】
急に不感症になった。チンコ入っても全く感じない。そのかわり 全く濡れないから、ゼリー必須になった。ゼリーなきゃ カッサカサ
【287】>>286
ババアになったな
WWWWW

【294】
金の切れ目が縁の切れ目
【302】>>294
そうかもしれんな。今回の件で身にしみた。

【300】
フロントの裏で、待機してるけど
ランキング嬢ばかりの、案内ばかりで
平等じゃない。面倒くさいし
もう、掛け持ちの店、久々に行くわ。
【351】>>300
当たり前だよね
ナンバーの貴重な空き時間に新規客を案内しないとね
暇嬢勧めるのは最後だよ
【306】>>300
掛け持ちしてっから付けてもらえないのでは?

【304】
せっかく本調子になってがんばってたのに…変なやつ戻ってきてから休みがちになったよ!
【305】>>304
同じく

【308】
さすがにもう疲れた。もう終わりにする。
【309】>>308
深く同感。私もです。

【312】
うちの店でも40歳すぎの婆が自分のこと○○ニャンとか呼び、日記でTバックセクシーショットとか自分で自画自賛。お客様から大好評~♪お茶ひき専門なんだけどね
【313】>>312
何処の店にも、いるんですね。
しかも、40過ぎの(笑)オバチャン
ニャンって言って、かわいいと
思ってるのかな?哀れ
【316】>>313
いるいる。うちの店にも。
後、40過ぎなのに女の子の日とかブログに書いたり?
女の子じゃないのにね?
【318】>>316
そういうBBA共に限って、源氏名なのに自分の事名前(源氏名)で呼ぶ?(爆)
【320】>>318
同感。自分の源氏名→〇〇〇は、
写メ日記でも、普段から、自分の源氏名自分で呼ぶ。写メ日記じゃなくても呼ぶ。
【317】>>316
深く同感、間違いない。

【332】
話したこともないのにネットでデマ流された
あたし店移ったばっかだから客あんまついてないのに
絶対女が書いてる
ムカつく
【342】>>332
妬みだよ。やだね

【334】
熱が39℃近いから早退して帰って寝る(+.+)(-.-)(__)..zzZZ無事帰れるかな~★★★
【337】>>334
お大事に

【340】
休みがないと疲れる…としだな!おやすみなさい~★★★
【341】>>340
おやすみなさい。(*´ー`*)無理せず頑張ってください。

【349】
連日連勤しているももを誰もがシャブ食ってるって思うほどのハイテンションだから連日後は必ず当欠の荒らしガリガリババア捕まればいい
【354】>>349
躁鬱かもね。

【356】
面接の予定だったけど断っちゃった
クソですよ私は
【358】>>356
あたしかと思ったわw
なんか動く気しない。
支払いあるのになー。
【357】>>356
わたしはバックレたよ。

【359】
バックれたらそこ行けなくなると思って連絡したけど…
そんな体裁考えてる暇あるなら行けよって話だよね
掛け持ちってめんどいな
【360】>>359
掛け持ちがんばれー。

【361】
ご予約完売で終わって清算も済んで帰り支度をしていたら団体客にフリーで案内したいから残れって…
酔って乱暴そうな団体だったし断ったけど私がワガママすぎるって言われてモヤッとした気分で眠れない
【367】>>361
お疲れ様でした~。それはスタッフが悪いよ!精算後にまた仕事とかあり得ない!
私はラスト一分前でも客入れる店にかなりいらつく笑っ

【362】
トルコ風呂時代に戻りたい
【368】>>362
アラン・ドロンが通ってた頃はよかった
【365】>>362
なにそれ?
【363】>>362
どう違ったの?

【364】
フリーで二度目ましての客三人ついた。一気にやる気なくして、手抜きしちゃった涙 ダメだな私
【366】>>364
分かる!
向こうは、久しぶり♪みたいな感じでも、女性的にはテンション下がるよね。フリーなら違う人選べばいいのにって。男性側との温度差がはんぱないよね。
【369】>>366さんありがとう。初めての事だったから、心ポッキリいきました涙 次は本指名で来てくれるように頑張らないとです。

【374】
店HP掲示板に整形顔とかしつこく中傷するのやめてくれ!
地顔だっつーの!
どうせやるならもっとマシな顔面にしてもらうよ…
本当、人間不信になる( ; ; )
【375】>>374
自慢?タヒねよ

【381】
来週から頑張ろう。
久しぶりのお休みは
何も考えないようにしよう
【383】>>381
おなじだー!

【405】
病んで友達の連絡シカトしてたらきれられたー結婚祝える精神じゃないのに
【406】>>405
私も結婚する友達の連絡シカトして披露宴いかなかったよ(^^)/
でも今でも友達!
精神病んでる時は他人のことかまってられんわ!

【409】
辞めれ辞めれ
【416】>>409
話しかけてないから!やめれだって、だっさい人

【414】
新人ばっかで嫌になる(p_-)
【415】>>414
うちの店もです…(´-ω-`)

【422】
待ち合わせで違う人を連れてっちゃった…
お湯ためただけで何もしてなかったんだけど…
本来のお客さんは帰ったって・・・

今日はもう終わったわ_| ̄|○

しばらく干されるのかな。
前にも失敗した時、3回続けてお茶だった。
【423】>>422
待ち合わせで違う人ってどういう事??
確認しなかったの?
【424】>>423
「○○さんですか?」
「あ、そうです。」

何も疑わなかったんです。
非通知電話が拒否になってて、面倒がって
事務所に連絡せずに声を掛けた自分が悪いんです。

【430】
病気になって連絡いれたらかなりめんどくさそうに対応された。お大事にの一言もない、おまけに次回来たとき罰金だからってまじ糞店。もうやめようかな。。
【433】>>430
大変だね、ちょっと無理してでも上がれるなら良いタイミングなんじゃない? 人生まだまだなんだから抜け出せなくなる前に! 頑張れ!
【436】>>433
ありがとう、今やめても仕方がないからせめて移籍にする!もうこんな糞店員に金落としたくない!
【435】>>433
ババアのアドバイス要らね

【444】
客いない返せない人はクビになるシステム作ってほしい
【463】>>444
それほんと思う(´・_・`)
【445】>>444
わかる
返してるのにフリー付けるのに順番とかあるのって腹立つ
【454】>>445
ですよねー(*´・ω・`)b

【459】
女に逃げられたからって 性格悪くなりすぎ
まー なんにもおもしろくなく生きてるんだろうけど
その場所でしか威張れないことわかってるのか?ほとんどの人が影でお前の悪口いってるんだよ
【460】>>459
ですね。

【465】
デブス婆な私が悪いけど、仕事も収入源もないなら生きてけない
今日も2件面接落ち
スカウトにも声かけられない
スカウトメールも騙しばっかで無駄足
死にたい
【475】>>465
またいい時は来るよ
【471】>>465
デブス婆って何歳ですか?ブスってどういう系統??
私ももうすぐ40のババアだけど、中級の店で若い娘に混じりながらもランキング嬢で稼いでるよ。風俗は年齢はあまり関係ないよ

【468】
入るたびシャワー浴びて、クリームとか塗る暇もなく次だから肌荒れひどい。毛の処理もサボれないしだるい
【476】>>468
脱毛したらいいのに

【477】
ハゲは生きてていーですか?
【485】>>477
寒い季節は帽子変わりに日替わりでカツラかぶれよ(笑)
ホスト風にしたり
スポーツまん、たいぷにしたり
楽しめんじゃんか爆
【486】>>485
カツラでどうかなるレベルじゃないです。
ハゲは迷惑ですか?

【479】
クズちゅーかだらしないだけやん。
ハゲは生きてていーですか?
【480】>>479
ダメでしょww公害ww
親に感謝できるならまだくずじゃない
ハゲの方が産廃…
【481】>>480
マジ・・・。キモイけど死にたくないです。

【482】
あんなゴリラみたいな体型、服や下着の趣味悪い(ピンクやふりふりレース)髪型も和田アキ子の女の子なのに、客がよくつく。若くないパチンコ好きな婆。
この業界は不思議だ…。
ピンクと黒を多用してるのってかなりのめんへらときくんだけど、違うのかな。
【483】>>482
風俗に何求めてるかわかってないな

【490】
彼氏がもうあたしにきもちがないのに別れようともしないから自然消滅狙ってると思うと病む
【491】>>490
ヒント

お金
【492】>>491
あたしお金貸すほどないよ?
【493】>>492
だから気持ちがない。
もともと金としか思ってない。
早く稼いで来い、役立たず

【499】
お金なくて本当に死活問題まで達してる時に店ともめた
あたしがお金に余裕ないから心にも余裕なかったのかもだけど店も店
もう辞めるしかないかな
【500】>>499
大丈夫?
【501】>>500
死活問題って書いてありますよ(笑)
馬鹿なの?
【521】>>501
心配して声かけたんじゃないの?
嫌な女だね。

【504】
月末どうしよう。。。
もうだめだ。。。
【505】>>504
正直に話して待って貰うのが一番だよ! 借金は危険だよ!

【507】
たてついた店にしれーっと出勤するか辞めるか…
怒ってるのはお互い様
【512】>>507
私だったら辞めてしまうけど、
それ繰り返してきて後悔してる。
一度長く続けることを、真剣に考えた方がいいかもよ。。
【511】>>507
客つきは店員次第
他いったほうがいい
【508】>>507
面接いって即で体験で働ける店あるし
無理して今のお店にこだわらないほうがいいよ。
頭下げてもだいたい店員は根にもってる

【514】
店変えて2週間目なんだけど、3日連続でフリー付かず保証割れ
明日から保証なしって言われた
私も新人なのに新人にフリー回してるんだと
やめろってことか
【519】>>514
ひどい店!
他にもっといいとこあるよ!
【522】>>519
酷いですよね
とりあえず今日は出るって言ってしまったので今日で辞めようと思います
ちゃんとフリーつくお店で働きたい

【516】
いちいち本強位で騒ぐなパネマジ不細工
【517】>>516
_ノ乙(、ン、)_ はぁ?

【518】
今週やばいなー
【526】>>518
うん。見事に撃沈週。

なんとか茶は免れてますが、1日一本‥‥予約が一本入ると「あーもう後は空き時間か」と思うし、
今日に至っては予約0で夕方なんとかフリー一本つけてくれた。
勿論、その後には続かないしこれで充分だろ、と思われてると思う。
普通どんなに10月暇でも、週のうち、1日はがーっと予約がある日があって心の底で「ホッ、これならまだ大丈夫‥‥」と思えるのに、今年は悲惨だ。
ここまで酷い週はない。

【525】
嫌な扱いばっかりされて、マジで自殺したくなった。
【530】>>525
大丈夫かぁ??
私も乱雑に扱われすぎて、こないだ初めて客に切れたww
元気出してな??
きっと良いことあるから!!
一緒に頑張ろうo(^_^)o
【531】>>530
良いこと(笑)
ある?
あるとしたら何?
なんで良いことあると言えるのか?
謎過ぎる
【541】>>531
多分お前には
いいことなんて絶対こない(笑)
大丈夫
ずっと不幸だよ!
【544】>>541
だから、お前の言ってる良いことって何だよ?
【548】>>544

お金にも人にも仕事にも恵まれてる
恵まれる人生は
幸せ

分かる?
【550】>>548
え?
売女の仕事?
頭、大丈夫?
【551】>>550
頭、大丈夫?
【552】>>551
つまり売女の仕事でも金を得られれば満足ってこと?
それが良いこと?
マジで?
【543】>>541
で、お前にはどんな良いことあるの?
(笑)
うける

【532】
最近本指めっきり減ってしまった。うまくいかない。改善方法がみつからないよ。
【533】>>532
歳をとるんだから減って当たり前
無限に稼げるわけねーだろ
【538】>>533
稼げてる人は稼げてる
でも
あんたは稼げてない(笑)

【535】
それでも頑張ってるんだからグダグタ言うな!歳とったら年配から需要あるわ。皆が若い子がいいと思うな!
【536】>>535
何、キレてんの?、おばあさん

【537】
スレに書かれてるのが自分っぽくて凹む
掲示板になら何でも言いたい放題だもんな
責めれば叩かれ責めなければ叩かれ本当男ってめんどくさい
理想の女に会いたいなら高級にでもいけ
【540】>>537
気のせい気のせい
叩かれるのを一々気にしちゃ駄目!

【542】
もーう一人になりたい
マイナンバーのこと心配しすぎて頭痛いよ
【549】>>542さん、大丈夫?私もマイナンバー鬱 悪夢にうなされる
【566】>>549
マイナンバー提出のとこで働かなければ大丈夫だよ

【569】
サバサバしてるね。とか、男より男とか思われてんだろーね、きっと。
言われるし。
でも、それは演じてるだけで、ほんとはクッソ独占欲強いし、ネチネチしてるし、ほんとは誰よりビビりで人見知り。
人間だいっきらいだけど、大好き。
人がいないと死にそうになる。
人肌恋しいから風俗やってるし、精神安定する。
誰かに求められるのが嬉しくて私の生き甲斐。
あ~、誰か。私をもっともっと求めて。
壊れるくらい求めて。
私のこと考えて病んで?
もっともっともっと。
全然足りない。
私から誰かを求めるのはもう疲れたし、向いてない。
だって、誰かを求めてる時って、しんどいんだもん。
そんなことあえてしたくない。
楽に生きたいよ。
【611】>>569
きっと好きな人できたら変わるよ。
まずは自分を愛して大切にすることから始めてみよう。
必ずいい人できるから大丈夫。
風俗してるから自分を大事にしてないとかでなく。
貴女という人は一人しかいないのだから。
自分を大事にしてね
【612】>>611
569じゃないけど、あなたはやさしい人ですね

【570】
ホスラブしか吐くとこがない私って…
笑えない。
ま、いっか。
【572】>>570
なんとなくわかるよ。
そういう風に思ってる子たくさんいる。
自分を追い詰めない様にね。
楽にいこうよ。
【574】>>572
ありがとう。
あなたみたいな、優しい人がいると生きようって思えるよ。
ありがとう。

【573】
まず人間ってなに?地球ってなに?
なんで私ここにいんの?
そんなことばっか毎日考えてる。
普通こんなこと考えない?
私何者?
はあ、、
【583】>>573
薬?頭大丈夫?
【586】>>583
と、思われも仕方ないほど頭いってます。
【576】>>573
自分が何者かってきっとみんな分からないまま過ごすんじゃないかな
そのうち小さな楽しい事とか小さな幸せ見つけたら
あ、これが生きがいなんだなって思えると思うんだよね。
人に話すとか心の中吐くだけで楽になる事あるし
ダラダラ書いちゃえばいいんじゃないかな!
【577】>>576
ありがとう。
付き合って下さい。←えっ…

【575】
死んだらどこに行くのかな?
怖いね…
【581】>>575
ゴリラさんを見習えよ。

【582】
なんかビビるほど、結婚相手が一人しか浮かばない。
なんでだ?
ぜんっぜん会ってないし、連絡もほぼほぼとってないけど。
なーんか、感じる。
なんでだ?
とか言って、他の人とあっけなく結婚したらうけるけどねw
【585】>>582
現実逃避
【587】>>585
現実逃避?
【589】>>587
もしくは妄想
【591】>>589
まぁ、否めない。

【588】
薬と思われる始末wwwwwwwwwwwww
自分でも相当ヤバイのは自覚済み。
まぁ、もう何年も前からイカれてる。
【595】>>588
ただの考えすぎだと思う。ネガティブな思考回路変えるのは自分しかいないと思うので無駄にへこまないように頑張ってください

【594】
早めに電車に乗ったのに、直後に人身事故が起きて電車が止まり、店に連絡したら、口開けで予約入ってる言うので、苦労して別ルートで店に急いだのに結局30分出勤が遅れて予約も流れ…
待機で弁当食べてたら、ひっくり返してご飯と鮭をかぶり…
そして今、お茶引きそうです。
私、今日、一体何しに店に来たのよー(´Д`)
【605】>>594
可哀そう・・・
【596】>>594
ドンマイw

【597】
辞めた店から鬼電やばい
なに?
いつまで続くの?
【598】>>597
やめてくださいって言った??
【599】>>598
言ってもかけてくる
1回家にも来られた
モニター見てシカトしたけど
【602】>>599
何の用事でかけてきてるの?店に連絡して録音してみたら?脅されたら警察にそれ持って相談でしょ。

【601】
あー20頃に戻りたい
もうばばあだな…
【608】>>601
いくつです?
【609】>>608
43

【606】
おかまが出勤予定にでてる日は暇
辞めてくれないかな
【607】>>606
kwsk

【615】
家族の為に働いて 働いて
疲れ切った身体は安まる暇なし(笑)
【617】>>615
どういうこと?
家に帰ってもフェラさせられるとか?
(笑)
うける
【635】>>617
こんな 心無いコメいらない
疲れてるの 心底から
【637】>>635
風俗しながら家事するの大変ですか?
共働きなら仕事して家事するの当たり前ですけどね
【645】>>637
うちは母子家庭。昼間は会社勤め
休みや夜に風俗で働いてる
家事も育児も、他にも色々ある
だから 働いても働いても 安まる暇なんてないよ
【644】>>637
風俗って楽じゃ無いよ。手抜きすりゃ楽だろうけど。
共働きなら、旦那も家事やるべきだよね。少しでもいいから。
【642】>>637
質問してくる自体おかしい
【640】>>637
何が言いたいのかしら
私は家族の為に働いて 働いて
身体も安まる暇もないのよ
よーく 考えてみたら
【618】>>617
馬鹿が出てきたよ

【619】
手が震える、自律神経やばいのかな?
【622】>>619
お薬飲んでリラックスしてください。
【621】>>619
まぶた来たら神経だよ!
【623】>>621さん、頭の後ろがズキズキと痛んだり首下がピッキーンと時々痛みます 右まぶたの下がドクドクしててビックリ
【658】>>623
うわあ神経だね。整形外科、心療内科かもしれない。あまりほっとかないでね!
【620】>>619
震えるって字が書けないくらい?ちょっとだけなら疲れとか筋肉減ったとかじゃないですか?

【624】
年金納めているのに何年間も未納扱いにされてる内容が届いて気疲れたした。電話して説明のやり取りも面倒臭いし電話代もかかって最悪
【625】>>624
誰かがどっかでただ酒呑んでるよね
(-_-#

【626】
619です。
みなさん返信ありがとうございます。
半年前くらいから手を開くと指が震えてしまって、緊張すると更に酷くなって(>_<)字が書けないほどではないのですが、恥ずかしいです。
【631】>>626
私も気持ち分かります。じっとしなきゃって思えば思うほどなるし。疲れたときもなりますよね( ´△`)
【630】>>626
少し休も?? そして楽しい事考えよう。
【629】>>626
少し休も?? そして楽しい事考えよう。
【627】>>626
絶対にストレス!
早いうちに心療内科で診てもらったほうがいいよ
職場にも同じような人いるし

【634】
626です。
みなさん優しくて嬉しいです。
風一本だけど、出勤緩めてゆっくりする時間増やそうと思います。
ありがとうございます。
【659】>>634
うん!リラックスして自分の時間作って!そしたらよくなるよ!がんばりせぎだよ(;つД`)

【646】
ここの所ちゃんと行けてたのにまたダメになってきた
やっぱりちゃんとに薬飲まないといけないのかな
一度薬を飲んでしまうともうやめどきなんて無いのかも
【648】>>646
相談する彼氏とか旦那さんはいないの?
【651】>>648
相談する相手が男限定ってのがもうね…www
【652】>>651
あんたみたいな人って何を書いても否定しそう

【647】
色々つかれちゃって人生を降参したい気分 貯金わずかだし 実家帰りたいな
【649】>>647
帰れる実家あるなら頼ってみたら?
やり直しには良い環境の変化になるかも?
【650】>>649
ありがとう。
色々事情あって帰れないんですよ。

【654】
自業自得
誰のせいでもない
【655】>>654
私のこと… 私がちゃんと出来ないから。自業自得なの

【662】
わかる
特におっさんから猛アプローチされるとめっちゃ引く
正座して今日は大事な話が…って指輪渡された時が1番引いた
【663】>>662
同意。娘くらいの風俗嬢に何言ってんだろう?頭大丈夫かな?って思っちゃいます。

【665】
お店の女に嫌がらせされている。私は悪くないのに、必要以上にビクビクして疲れた。
【667】>>665
なんか分かる。
そろそろ辞めようと考え中。

【668】
出稼ぎ転々の新人ばかりだ?むかつく?
いつやめるかわからない出稼ぎばかりフリーつけてむかつく?指名しかつかないとかありえない?出稼ぎ転々の新人早くやめちまえ
【669】>>668
お客様も同じ娘付くより、知らない新人が良いじゃないの?
まあ、気持ちは分かるけど、、

【682】
熟女じゃないのに、熟女しかいない店来ちゃた、ババア達の文句喧嘩売って来るの、凄いし、逆に喧嘩買いたくなる。こんな糞ババア達と一緒されたくない。掛け持ちしようかな。
【687】>>682 辞めなよw

【685】
疲れた疲れた疲れた。もう嫌糞暇だし。糞爺暇な時はこねーしまじ使えねー。なんて明日しゃしゃって出てくんだよ。いらつく店員糞だし全て嫌とっとと辞めよう
【686】>>685
深く同感、あたしも、地雷ババアの僻み妬み、いつまでも、喧嘩付き合ってらんない。地雷ババアは神経ズレてるから、クドイ。あたしもさっさと他探そう。めんどくさい。お前ら、近所にいる、集ってる糞ババアそのもの!そう言うババア達、ってなんか自分は、まだイケるって勘違いしまくってるんだよね。ご愁傷様です

【690】
ババア、ババアって
お前もすぐババアだよw
【696】>>690
いつかみんなババアになるんだよ。綺麗な女優見てみ?どんどん劣化していくじゃん。自分もババアです(笑)
【691】>>690
ワラ
間違いない!

【710】
ギャンブル依存性の母にもう疲れた
私が出してる生活費を使い込むだけで借金はしてないからまだましだと思わなきゃなのかな
【713】>>710
私も同じ境遇だわ。いつか辞めてくれるって信じても裏切られるの辛い
【717】>>713
辛いですよね…
もう裏切られるのにも慣れてしまいましたよ
親だから簡単に見捨てられないしどうしたらいいんでしょうね…
【718】>>717
金を与えない
金目の物を隠す
必要最小限しか渡さないのが一番

【725】
素股で勢いで入れてこようとしたから、危ないよ~って言っただけなのに…アンケート全部ダメとか、厳しいよ、ひどすぎるよ。悔しい!
けど、反省して、気持ち切り替えて、頑張ってやる!全員本指名にするくらいの気持ちで頑張ってやる!
【727】>>725
いるよね、そういう客。うちの店こんなんばっかだよ(汗)
【728】>>727
ありがとう!
ギャラもらうとき、スタッフにどうしたの?って聞かれて、答えられずにいたら、自覚ないのが一番問題って言われちゃった。スタッフに本番云々いうのも気が引けるし。悔しいけど結局、泣き寝入りだね。
【729】>>728
え、言わなきゃダメだよ
また別の子入って本番本番いう客なんて要らないんだから
【730】>>729
たしかに言えたらいいけど、
それをあしらえなかった私も悪いかなぁて思っちゃうと、なかなかスタッフに直接言えない。何年も通ってる常連だとお客様言ってたし。
【741】>>730
あしらうもなにもルール破って本番本番言うやつだよ?考えなよ
【731】>>730
そんなんじゃ客に食われるだけだし、他の女の子もなめられるんだけど。
常連だからなに?って話。
なにしてもいいとはならないでしょ。
【732】>>731
それも一理あるね。ありがとう。

だけど、そんなお客様を味方につけられたら、それこそチャンスだし、無敵だと思う。もっと頑張る!愚痴コーナーで前向き発言になっちゃった。失礼。

【733】
新しい都内の店、昼は仕事
出来るけど、遅番最悪。
フロント使えないし、掛け持ちして、前にいたメチャ地雷達、めんどくさい店夜だけ行こうかな。
本当に、新しい某都内の店、カス店
【735】>>733 親展はグズグズだと思う。ノリで経営して消える。

【736】
こっちの苦労も知らねーで調子乗ってんじゃねーよクソ餓鬼。連絡よこさないって事は金いらないんだよね。やったー
【738】>>736
ママからも支払い命令の電話あったしね♪
社長に手を引かせるために、いや、金の流れを止めるために、今回の行動に至る自分のずる賢さをOに説明して、そこのケツモチに伝えて貰う為に全部話したから少し疲れちゃったんだね♪
Oに貴方の卑怯さがバレちゃったね♪
今後上手く搾取できなくなりそう。自業自得だね。
【737】>>736
苦労してたんだw

【745】
結局店長やら店員やら一緒だったんだ。今度は掲示板じゃなく他の嬢から聞いたから。知り合いの紹介だから違うと言ってたが嘘がばれたよ。騙された。
【747】>>745
大丈夫?

【748】
今日はお茶になりそう…
【752】>>748
私もです…

【751】
今のお店の客層に合うのか合わないのかわかんない。どう接客変えようか戸惑う反面、ひますぎつらたん涙
【754】>>751
接客は難しいよね。ひたすら優しく優しく丁寧にえろく乱れる休憩中にも寄り添うくらいしかできない。どうしたらいいのかもうわからない。

【756】
疲れた
いつまでこんな生活続くんだろ
もう死にたい
【757】>>756
気づかないうちに惰性の毎日を送っていてませんか?

資格を取るとか、いい昼職を見つけるとか、目標を決めないと、来年の今頃も同じ悩みを抱えてるよ。

この業界は1年経つ毎に条件が悪くなるから、今のままでいても1年後に今より幸せである可能性は低いって考えると、悩んでる暇はないはず。
【759】>>757
俺も賛成
疲れ果てた時はしっかり休んで下さい
でも757さんの言うことは正しい
疲れ果てた時こそもう一度人生を軌道修正する道模索してみては?
【758】>>757
ホンコレ

【761】
売れっ子になりたい、今の生活から抜け出したい、って願望だけじゃ何も好転しない。

毎日なんとなく同じ時間に起きて、なんとなく同じ時間に出勤。なんとなく昨日と同じ接客をして、ちょっと病んだ気持ちになって、なんとなくいつもの店でご飯を食べて帰る。(or コンビニ弁当を買って帰る)

こんな毎日の繰り返しで、いきなり人生が好転する訳がない。今のご時世、太客さんとの巡り合わせなんて偶然に近い確率。

企業が売上を増やすために自社の製品を改良したり、他社製品を研究したり、費用をかけて広告したり、血眼になって努力してるのは『偶然』だけでは売上が増えないから。でも、この板を見てると願望スレ、願掛けスレが多くて『偶然』に頼り過ぎな人が多いような気がする。

自分への戒めも含めて、長文愚痴ゴメン。
【767】>>761
で?
結局、何すんの?

【762】
うー 生理前で気持ちが落ちてる
前向きになれない(涙)
【764】>>762
上の人も書いてたけど、何もしないで心と体を休ませる事も必要。

家に引きこもって、食事は出前でもいいので、思いっきりグータラな1日を過ごしてみる。昨日の事や明日の事を考えちゃダメ。

ダイエットなんか考えずに好きな物を食べながら、好きな音楽を聴いたり、マンガを読みまくったり、YouTubeでドラマや映画の好きなシーンを何度も繰り返し観たり...

それも気分が乗らない場合は、子供の頃に熱中した事をネットサーフィンしてみる。(ドールハウスでも、所属してた部活のスポーツや吹奏楽の事でも。)童心に帰る事で気持ちが安らぐよ。

2~3日もすれば、心に元気が出てくるはず。
【771】>>764
762です。ありがとう!!

【763】
生きるってなんだろう
頑張っててなんだろう
わかんなくなって
もう 君にしか会いたくないんだよ
【765】>>763
763さんは男の方?
オキニさんがいるのかな?

だったら、そのオキニさんに会える事に感謝しないと。世の男性のほとんどは好きな女性ができても、キスはおろか手をつなぐ事もできないのに比べて、例え、お金で買った関係であっても、好きな女性と体を交わらせることができるんだって考えると、クヨクヨ悩んでないでしっかり稼いでオキニさんに会いに行かないと。

一時でもあなたの心を満たしてくれるなら、それは無駄使いじゃない。
(でも借金は絶対ダメだし、貯金を切り崩すのもダメ。だから程々にね。)

もし、私が見当違いの事を書いてたらゴメンなさい。
【772】>>765
男性じゃなく 女性なんだ
けど、こんなに 考えてコメしてくれて 嬉しい ありがとう(^O^)/

【766】
フリーで何回も(同じ客)接客しても、テンション下がる。モチベ上げたいけど、どうやればいいんだろ?
【768】>>766
普通に、何事もなく接客。
ふざけたこといいだしてきたら、鬼の形相。
【780】>>768さんありがとう。
最後の1行ふいた(笑)

【773】
掲示板の中傷。嬢が書く理由はわかるけど、客が書く理由がわからない。誰も信用できなくて、もう疲れた。
【779】>>773
同じ人いた。人間不振だよ
【782】>>779
そう。人間不信、男性不信です。この仕事をするまではそうじゃなかったのに。
【783】>>782
客か女か従業員かわからないからこわい
【788】>>783
少し楽になりました。ありがとうございます
【785】>>783
うん、こわい。

【774】
中傷は便所の落書きと一緒
気にしないことが一番
貴方の接客が良いか悪いかは入って返してくれる客は知っている
大事にしたい客を大切にして自分の心身に気をつけて頑張って下さい
客より
【778】>>774
ありがとうございますT_T

【784】
それだけ貴女が目立つ、気になるんだろうねえ。そもそも誰も信用しなくて良いと思うなあ。嘘の世界なんだし。お金のことだけ考えましょ
【786】>>784
ありがとうございますT_T
そうお金、事情があるんだもの。稼ぐことが目的なんですもんね。

【797】
体調崩して お店数ヶ月休んだ
その間 blogも書けなくて。
そろそろ 仕事再開しようとblog書き始めたけれど、以前のようなアクセス数もなく、なんだか blog書く気にもなれない。今まで 一生懸命blog書き続けてきたのに。やっぱり 休んじゃうと駄目なのかな。
なんだか、前向きになれない 自分がいる。
【799】>>797
客だけど、1回入って良かった娘や、ネットの評判で気になる娘のブログは巡回して見てるが、更新日が古いままだとすっ飛ばしてブックマークで次の娘に行く。

とりあえず、何か記事がアップされると『おや?久しぶりだな。』って、必ず見るから、気にしなくていい。

【800】
久々に風俗ってキタナイと思ってるとび職のお客様についた。
差し入れっぽいのも持って帰ったし嫌われてただけか・・・
【801】>>800
そのお客様の言動がわからないから、何とも言えないけど、差し入れっぽい物とは、単に仕事関係(施主から)で貰ったお礼の品か記念品なんかじゃない?

そういう儀礼的な物を貰う事の多い仕事だし、リーダー的な地位になると代表して受け取って、弟子とかが遠慮して結局、自分で持って帰る事になるそ。

で、貰った物を風のお店で女の子にあげるのも、いらない物を押し付けるみたいで悪いからって。考えすぎかもね。気楽に行こう!
【807】>>801
スマタも体から降りるまで手でのけられ、私がまだ入っていないお風呂は気持ちよかったと入り、私がお風呂で待ってるとシャワーして先あがるぞ。と言うので上がって待ってるとお風呂場のドアを閉められ、褒めると金くれるか?と言われ、差し入れっぽいのは飲み物1本とお菓子の入ったコンビニ袋です。
まだ嫁抱いてた方がマシな怪物が来たとか言われてるやつですよね・・・
【810】>>807
時々意地悪なお客いるよ。ただ、モテないだろうし風俗バカにしたい人だから元気になってね。きにすることないよ\(^_^)(^_^)/

【804】
病むのは正常な精神を持ってる証拠だから気にしないこと!
病みには無縁で客を騙し続けられる方がある意味末期状態で廃人間近!
【811】>>804
そうなの? ポンコツすぎてよく病んでるから、私に原因があるのかと思った

【805】
温泉行ってダラダラしたい
【806】>>805
いいねぇ~。
今ぐらいの、ひんやりする夜に、露天風呂の浅い所で仰向けになって、顔だけ出して星空を見るのが好き。

【817】
予約のために連絡先教えたのに、出勤やめてデートしようとかほざいてるからブロックした。あーすっきり。
【821】>>817
いいね~爽快だろうな。
私もしちゃおうかな(笑)
【819】>>817
わかるー
ほんとそれ

【825】
ストレスが体に出ちゃった涙。
お金ないけど、しばらく休もう。
【833】>>825
ゆっくりしてね(о´∀`о)
【835】>>833さんありがとう☆

【828】
人妻デリ新人 1時半~21時受けだけど店自体が電話ならなくて多分茶だわ…待機時間別の店探そうと携帯見てたけど疲れすぎるとやる気も出ない…
【831】>>828
五反田?

【838】
もう疲れた死にたい
【843】>>838
同じく楽にしにたい。ペットたちがいるからできないけど共にいきたい

【844】
海外の安楽死ツアーいこうかな?もう限界
【846】>>844
そんなのあるの?
【849】>>846
スイスかスウェーデンだったかな?
末期の癌や精神病の人専用に安楽死施設あるよ、70万くらいで安楽死できるよ。もうダメだと思ったらいく予定
【847】>>846
ないよ

【851】
長い間指名してくれてた人の視線が突然ねっちょりした物に変わって「好きになっちゃった…」って言われて鳥肌立った
それからというもの普通にプレイしてるだけなのに「なんかこんな風にしてもらってうれしいなぁ」とかまるで私がしたくてしてるかのような言い方とかしてきて怖気が止まらない
好きになるのは勝手だけどこっちは金もらってるからやってるだけなのにもうほんと気持ち悪い
【858】>>851
いるよ、そういう勘違い客

ある日突然!変わるんだよね、なぜか。

たまーにそういう客が表れちゃ金のタメに我慢するんだけど家に帰っても気持ち悪さが続いて
「金じゃない!働きに行きたいという気持ちがこのままじゃ無くなっちゃうよ!」という考えに至って、
全てそういう客はキリました。

相手は、私も好いてると勘違いしてるっぽいから最大限、メンタルを痛め付けてやりたいし!
ざまぁ

あーあ。こんなこと繰り返してるから太客が段々減ってンだよね‥でもそれは自分のせいだからさ。
【852】>>851
そういう客には、どんなお客さんにも、いつもそうだよって言ってやった。それでも来るけど。
【853】>>852
そういう風に返すだけ返したらひとまずはスッキリしそう!!ありがとう、今度やってみる!この客も懲りずに来そうだけど笑

【854】
早く旦那さんの給料あがらないかな。
もう辞めたいな。
【869】>>854
そー言うときは旦那しってんの?この仕事?

【855】
指名少なくていやになる。力不足いやになる。泣きたいけど泣けない安定剤飲まないとやってられない
【857】>>855
今のご時世、指名があるだけまし。
でも、いつまでも続けられる仕事じゃないから、資格取るなりして昼職見つけなよ。歳を重ねるほど、この仕事も就職もきつくなるよ。

【856】
抜きたいなら抜けばいいのに。順位に拘って嫌がらせしてくる人めんどうだな。
順位なんてどうでもいい、抜けばいい。私は借金返済にお金が必要だから出勤も多い。お金貰ってるから仕事だから、風俗昼職関係なく接客に手抜きはしない。それだけ。
【859】>>856
抜きたいなら、って抜きなしの健全エステとかなの?

【860】
心底ダルい、ストレスたまり
まくってヤバイ。嫌な客はじから
ぶん殴りたい気分、
【864】今日は最悪。>>860さんじゃないけど嫌な客並べて端から殴りとばしたい。

【862】
年末まで後8日出勤!!多いけど耐えてがんばる。風邪ぎみだから早く寝て体力あって稼いでやる。
【863】>>862
ガンバレ(^O^)/
私は年末年始を働いて、1月中旬からしばらくバカンス♪

【878】
もう半月以上いけてない死にたい
外には出られるし、家では楽しいことも考えられるのに仕事のこと考えるとゾワゾワっとして出勤できない
もうだめだこんな事もできないならバイトだって無理だしこれから先生きるのも無理だよ
なんで生まれてきたんだろう風俗すら務まらないなんて
もうやだ
【882】>>878
スランプの時は無理に働く必要ないよ。今は心の疲れを取る時期。

ゆっくり休んだら、週3日でいいから何かバイトを始めてみる。いい先輩が見つかると思って続けると、そのうち居心地が良くなるよ。で、少しづつ資格の勉強とかしてバイトをステップアップ。

人生、一発逆転なんかないけど、地道にできる事から積み上げてくと、ある時、大きくステップアップするチャンスは必ず来るから。

(何でも吸収できる)若さと時間は、最大の武器だよ。
【894】>>882
ええ、なにあなた優しい…
ありがとう

【880】
報われない人生…辛い。
【883】>>880
体が健康なら、それだけでも大きな財産。

いくら金持ちでも、病院通い、食事制限、半年後、1年後の不安... 自分の体がだけは取り替えのきかないものだからね。

金銭運、恋愛運、仕事運、どれも取り替えができるじゃん。そんな事で悩んでないで!

【884】
指名して来たんだからその今身につけている下着をもらってってもいい?

って聞かれた。びっくり。ドン引き。
【886】>>884
絶対やだそんな客 笑!

【885】
ワキガをガマンしてた本指客が、今度は入れ歯になって、もう臭さが限界に。
今日で最後だと、ひたすら耐えたよ…
【901】>>885さん、悪臭は辛いよね お疲れ様でした
【891】>>885
入れ歯の爺様は臭いよね。本指客で口臭いよ!とはっきり言うよ。臭いから今日キスなしね!とか地雷接客しても長い付き合いだから許される
【890】>>885
ウケル

【889】
体調良くないし、本当に疲れ果てた
なんでこんなに必死で生きなきゃいけないのか…って辛い
【897】>>889
通勤ラッシュで揉みくちゃになり、会社では上司に気を遣ったり、客先からは理不尽な事を言われたり、サラリーマンだって、精魂尽き果てるぐらい疲れてる。それでも毎日、家族のために働いてる。

みんなそれなりに辛いんだよ。

もし、それでも耐えられないと思ったら、一人になって心と体を休める。

煩わしい付き合いや仕事の事は一切絶って、一週間くらい自分が一番居心地がいいと思う場所で過ごしてみる。

そのうち、嫌だった事もどうでもよく思えてくるから。体の健康さえ失わなければ、スタートからやり直せるよ。
【904】>>897
辛い疲れはてた時の愚痴なんだから、みんな辛いんだよ~は何の慰めにもならない。そんなのわかってる上で個人のどうしようもない吐き出し場なんだもん。人それぞれ辛さは違うのに全部知ってるかのようにコメントするのはどうかと思う。
【898】>>897
ありがとうございます
生まれつき身体弱いんです
体調崩してばかりで昼職ができなくなって…
一週間くらい全部休んでみようと思います
本当に、ありがとうm(_ _)m
【902】>>898
体の事は一時的な体調不良と思い、コメントしてしまいました。ごめんなさい。

自分の体と一生付き合っていくためにも、無理のない働き方、例えば自宅でできる仕事を目指すとかしないと、ちょっと良くなったから昼職を頑張れる... ってやってると、また無理をしてしまう。

まずはこの一週間、好きな食べ物、好きな映画、好きな音楽... を思う存分堪能して、そして時にはボーっと空の雲を眺めたり、頭の中を空っぽにしてみて。働く事や将来のお金の事を考えちゃダメ。(買い物で散財するのはお勧めしない。なぜなら、後で買った物を見るたびに後悔するから。)

4日目ぐらいには、今まで悩んでた事が取るに足らない事に思えてくる。それぐらい、自分が好きと思える物には弱っている自分を支えてくれるパワーがある。

では、お大事に(*^_^*)

【911】
グリンスで、洗ったら
痛いって、病気持ちとわかったから、プレイ無理だから、店に電話したら、店にも逆くキレ
面倒くさい、ダルい!ウザい
病気な客と無理だから。やらず帰ってきた。当たり前だけどね。
店も出禁にしたし
【912】>>911
それで正解
不潔客ざまーみろ

【914】
結果が供わなければ頑張っても意味がないんだな…この世界は
【918】>>914 そーなんだよね。。。 なんか今んとこ相性よくないのかもなあ 本指かえってくる感じがしない 相性いいとこは入店3日後にかえってきてた なんか空回りしてる

【922】
店が働いて欲しいのは細身で上品でセレブな感じ
そうじゃないのはその人につけられない客を相手する要員にすぎない
【923】>>922
ちがうよ。思い込み

【926】
疲れた
疲れた
1人で高級旅館とか行ってみようかな
【928】>>926
気持ち分かる

【957】
これ以上煙草値上がりするな!
【960】>>957
金がないなら吸うな、馬鹿(笑)

【961】
糞だるいわ~しかも、生理前だしイラつき、半端ない。
【964】>>961
同じく

【963】
疲れが取れなくて心も疲れが取れない!やる気無いわけじゃ無いのに体が言うこと効かなくて心も折れる。年かなあ。嫌だな…
【973】>>963
同じく。もう限界なのかと毎日思う。子宮が痛い治ってないのにそのまま仕事だから全然治らない指名も取れなくなってつらい。潮時なんだろうな

【968】
何かしたい一方で何もしたくない
【970】>>968
わかる。両極なのよね。

【978】
三連休の初日、出勤して1本付いたけれど…お店自体が暇で全然 仕事入らずで。ホームページとかに、即ヒメとか表示されてるのが凄く嫌。
あのシステムなんとか、して欲しい
【981】>>978
おいこらぁ、お店のせいにするなや!
てめえがデブスだからだろ!!!
可愛いけれりゃ客付くし。
文句あるなら、よその店探せや。
肉便器なんだからよぉ、文句言わずクワエてろや!
【990】>>981
こわ、これがもし、うちの店員さんなら… 何時もと違って二重人格
お店のせいになんかしてません
その日はお店自体が暇で即ヒメだらけ
【979】>>978
即姫いやだよねせめてダミーでもいいから待ち時間ありにしてほしい。即姫な自分が悪いけど恥ずかしすぎる

【983】
仕事が嫌すぎる
嫌悪感しかないのにムリして明るく接客するのつらい
あと男そのものがバカに見えて嫌いになった
【984】>>983
金がないんだから仕方ないよね(笑)
体で稼ぐの嫌なら頭で稼げよ(笑)

【985】
店のホームページからランキングが消えた
デブスで写真写り悪いけど、サービスめちゃくちゃ頑張って本指名掴んでるランカーな私終わった\(^o^)/

今まではサービス重視のお客様が「ランカーだから」という理由で指名してくれることもあった
だけど今後は事前予約や写真指名は、新人さんや写真写り良い子にドバッと持ってかれちゃうんだろうな

新しいお客様は、指名返りにくいフリーで地道に掴んでいかなきゃいけないと思うと泣ける…
【986】>>985
努力する方向性を間違えてる気がする。

この仕事でそこまで丁寧な接客で客を掴んでるんだったら、昼の仕事でも上手く行くはず。あなたの努力や仕事に対する姿勢は、きっと周りや上司に伝わるはず。
【987】>>986
ありがとう
目標金額今年度中に達成できそうだから、貯まったら潔く辞めて昼職復帰しようと思う

非正規でも良い
努力を認めてくれるところで働けたら良いなぁ

【995】
箱ヘル
フリーの客に唇吸われすぎて下唇、青タンみたくなっちゃったよ、病気だと勘違いされるだろ!

家帰ったら旦那にバレないように濃い口紅塗らなきゃ…
【996】>>995
キスマークとか痕つけられたらその後の接客にも響くし、うちの店では傷害扱いで出入り禁止になるよ
スタッフにきつく注意してもらった?
箱なんだから思いっきりスタッフに甘えようよ!

【0】
引き続き語ってください( ´∀`)σ)∀`)

【1】
最近スレに変な人がいて疲れる。

【2】
一日中、人に干渉して文句を言って終わる人

【3】
来るもの拒まず去るもの追わず
これ大事

【4】
なんか病んでる…。

【5】
誤魔化し頑張って来たが、胃が激痛で起きた…最近胃炎起こさなかったのにとうとう体に出てきてしまったわ

【6】
ようやっと忙しくなってきたのに

【7】
あと15分しか休憩ないじゃん
眠いよ

【8】
はあ、努力って報われないもんなんだな。いつまでたっても結果が出せない。疲れ損~

【9】
経験者だから採用されたはず
まっさらでもないのになぜこれだけ安いのか、理解に苦しむ
代わりがなんぼでもいる世の中とはいえ、酷すぎる

【10】
どんなに頑張ってもひとりぼっち

【11】
蛭子先生か

【12】
明日から客つけてね

【13】
辞めますは自分から言うよ
あんたに付きまとわれる前は、ずっとそうして来たんだから。

【15】
うぜーーー

【16】
そろそろ限界なのかな

【17】
※※削除されているようです※※

【19】
あのー、私の出勤がネットに上がってないんですけどぉおお!
ってうるせえ!てめぇなんか出勤ネットに上げようが上げまいが暇だろ?
キンキン声で電話かけてくんなや

【21】
必要とされたい

【22】
控え室にカメラ最近でしょ?

【23】
敗けを認めずウザイから。
曝されて何か都合悪いの?

【26】
家まで建ててるなら、観念してセッティングしたらいいじゃん

【29】
オランウータンのじいさんマジで入れなくていいから。
息が殺人的に臭い。

【30】
誰が殺したの?

【31】
彼じゃないの?
私との結婚に反対するから。

【32】
てか、貯金しないで上がった事に後悔してるだけwローンを全部支払ったらきゅうにやる気なくなったからね

【33】
疲れた疲れた疲れた
隙間なくつめすぎ
店員タヒね

【34】
昨日は久しぶりに友達に元気もらった!
これから素敵な出会いがあるといいな~

【35】
なんだか不明瞭だらけでイラつく。清算間違えすぎで信用出来ない。
本指の客の都合でプレイなしでキャンセル料貰ったのに私に一円も入らないとか意味わかんない。スタッフ間で早番遅番引き継ぎできて無さすぎだから、忘れてんのかもしれないけどもう文句言いたくもないや。何回か文句言ったことあるし。

【36】
出稼ぎ先から帰ってくるなよ!

【37】
八つ当たりかよ
クソガキ
めんどくさいわ
ホス狂いの豚女

【39】
東京に生まれ育った時点で勝ち組だな。
家賃かかんないし、帰省の交通費もかかんないし、周りに何でもあるし、仕事もたくさんあるし。私は負け組。あ~あアホらし。
DQNじゃなくまともな親でそれだけは良かったけど、生まれて来る時に運が悪かった。

【40】
不幸じゃない。自分は嫌いじゃない。楽しいこともある。趣味もある

でも、生きてく理由はない
一生懸命生きてる人は、すごいと思うし、すばらしいと思うけど
余命宣告されたら、素直に受け入れる
ほっとすると思う
こんなこと、言えないから、、ここで吐き出させてもらいました

【41】
食事出すのに20分かかるとかほんと舐めてる
ロコモコってそんなかかるの?
忙しいなら人入れるな。

【42】
稼げないしお金なすぎて病む 生きるの辛い

【43】
指名が急にとれなくなった。

【44】
弟妹でも金の貸し借り駄目だね…。 消費者金融から借りられるよりはマシだけども借りたら返す 分割でもいいから返してくれ~!!

【45】
先月仕事頑張り過ぎて、燃え尽きそうな感じだわ

【46】
差し歯の治療で結構な費用がかかる 保険で治せばいいんだけど 治療中は仕事出来ないからそれまでの間 昼間のアルバイトかパートと貯金で過ごすしかない せっかく年末年始で稼いだお金が~

【47】
期限が悪いと八つ当たりとすぐにキレるのが多い

【48】
たすけて

【49】
風呂入って、出てボディクリーム塗って、バスタブ掃除するだけで疲れた!

【50】
生きてる意味ないー。少し休もうっと

【51】
マジで怠いわ
癖のある客多くてウザい

【52】
指名客が急に減った。入院したり転勤したりギックリだったり理由はいろいほだけど。新規開拓したいのにフリーがいないから減る一方。なんとかしなきゃって気持ちだけ焦るから暇だとものすごいストレス

【53】
イライラしすぎて具合悪

【54】
関西弁に加齢臭、クソデブジジイばっかりで、イヤんなるぜ!

【56】
やめればいい

【63】
仕事に関しては肉体的に疲れるだけ、生活や家族など精神的な疲れが辛すぎる
一人になりたいよ

【64】
デブス大好き店長お気に入りの豚が本日出勤。
家が遠いから一本でも多くつけてあげたいとか、馬鹿じゃねーの?
本指0なのにお気に入りだからってフリーつけんな!

【66】
この会社では続く気がしない
ことあるごとに試用期間切りをほのめかされ、仕事に集中できない
教育係とは信頼関係はまるでない
異動する部署もないので、退職しか選択肢なし
疲れたよ

【67】
ねむーい 残業おわらないのかなー

【68】
玄米炊いてみる

【69】
16000円客から受けとったつもりが
金額間違えて一万円札と思ってたのが 1000円で間違えて7000円受けとった。店の取り分はきっちり7000円だったのでそれ渡せてよかったけど
まさかのただ働き…

短い時間しか出勤できないから
一本しかとれないのにショック(T-T)

【70】
クビ、切る
縁起でもないこと言うな、あの人
退職強要か

【74】
新人の入店保証でひーひー言ってるバカ店。

【75】
派遣キツい
変なおっさんがいるから

【76】
派遣は職歴として評価されないよ

【77】
精神的にダメージ受けると、なんだかなにもできなくなる、、久しぶりだこんなの。

【78】
節約カツカツの生活疲れた

【79】
1日二件か一件なら普通の仕事したほうがいいな…
二月より今月のほうが暇とは
いつまでこんなん続くんだろう

【81】
たまにしか来ないショート客に限って図々しい。

【83】
すぐに女の子を悪者にする

【84】
しにたい

【91】
出勤するとお茶の心配ばっかりだよ1本つくと安心 それ以上ついて稼ぎたいのに‥

【94】
うざい店だったから辞めてやった(笑)

【95】
いつ辞めようかな…

【99】
どこにいってもなにをしても必要とされない寂しさったらない

【100】
本強すごくて疲れた。新人だから折れると思ったのか、1時間ぐらいずっと粘られた。
『俺フェラも素股もイケないんだよねー』って。だったらなんでヘルスきたんだろう。

【101】
いるいるあまり酷いとコール鳴らしてやりなよ。本強いはダメ

【103】
時間通りに行ったのに先に行ったからか遅刻扱いにされた。
罰金うざい。

【104】
私も前日に連絡したのに当欠扱いにされた。
罰金とかしね

【107】
弟がまた変な女に引っかかって大変らしいちゃんと見極めて様子見てから付き合った方がいいとアドバイスしたのに‥ 女運悪いんだな弟は 最悪な事起きなきゃいいけど心配…

【108】
生理前でおなか痛い(>_<)
でも、お金がないから出勤しなきゃ
最悪だ

【109】
決まりだから歯磨きお願いしたら機嫌悪くなるとかふざけんな!いみわからねーよ!嫌なら風俗くんな!

【110】
疲れた死にたい

【111】
本番しないなら指名してくれないってなんなの…
私は一生懸命頑張ってるつもりなのにそれ以上を求めるって…。

【113】
起たないのに来て何がイチャイチャしたいだよ 二度と来るなよ ヘタレ爺

【115】
稼いでも稼いでも当欠したときの罰金とかって高額持っていかれる
なんのために枠埋めて本何人も呼んで働いてたんだろう、疲れたしにたい

【116】
このスレの住人は、女のクズばかりが集まってるね…。

【118】
しかも客遅刻とかふざけんな
初回からロングで時間にルーズな奴なんて絶対まともじゃないよ…
いやだ…

【125】
今日は誰とも話したくない 飲みすぎた

【129】
お前等が幸せだと言うなら、潰してやるよ

【131】
病むから出勤したけど眠くて帰りたい。家帰ったら目覚めちゃうけど‥今日はもう暇そうだなー

【141】
子供っぽい性格やウジウジネチネチの粘着質な性格疲れるし嫌気がさすわ~。 これから夏の時期は 鬱陶しい

【144】
ずっとランカーで店移ったら初日二日目共に予約0\(^o^)/
移らなきゃよかったわ

【151】
いまから貧乏社長と裏引き。めんどくさい、行きたくない、つかれる…。一緒にご飯食べてからホテルだけど、ご飯一緒に食べたくない。貧乏社長の話なんて聞きたくない。はぁ…本当にため息しか出ない。
でもお金のために行く。。。
もーすぐ渋谷。やだな。

【152】
初めて会ったときに悪い客ではなかったけど会話がイチイチイラつく人が本指で返って来た。生理前と疲れでこの前の倍以上イライラしてちゃんと接客出来なかった。この時期に来てくれるのは本当にありがたいし助かったし申し訳無いと思ったけれど、もう来なくて良いです。お互いに良い思いしないであなたのお金のムダです。ごめんなさい。

【158】
鼻舐めんな
顔舐め回すな
●●舐めた後にキスすんじゃねー

鼻は特にやだって言ってんのにしつこくされるとぶん殴りたくなる

【161】
乳首なんだと思ってんの痛すぎ泣けてくる

【163】
本指来てもネット鳴る人の方が稼げてるんだよね
なんかバカらしい

【171】
もう、本当に萎える。っか、気持ち悪いわ!自分の働いてる店スレで、
客より、お局ババア達の、妬み僻みが凄いって事。ある意味気持ち悪い。
あげく、顔も知らないのに、新人叩きって…本当になんなのこの糞店のお局ババアは!もはや日記状態、個室待機さ外のタバコ吸う所では、会話禁止なのに、でかい声でうるさいし、こんなババア達には、なりたくない

【172】
頑張ったけど全然稼げなかった、この先も無理そうだから初風だったけど上がる。
店自体は、嬢の稼ぎ=自分らの給与・評価ってのが露骨で…時間や指示、清潔感とかかなりしっかり、ちゃっかりしてたと思う。どうせキツいなら下っ端店員として働く方が良いなって感じ。

【173】
新人なのに、干される。
サイトでは…店スレでお局ババア達の
新人潰し酷く書き込みあるし、
もう、本当に精神的嫌になってた。

【174】
左足捻挫した痛い 去年から怪我が絶えない 厄年だからかなぁ… 一応厄除けしたんだけど

【175】
一昨日も、昨日も最悪今日も、お茶干されぱなし。もう、本当にいい加減
萎える。

【178】
HPが古臭い。半年~長期欠勤や出稼ぎ終了の写真をいつまでも載せる意味がわかんない。在籍一覧が出勤表にもなるので、営業妨害で邪魔。下ろさないまでもせめて一番古い方の後ろにして欲しい。

【179】
待機の灰皿の使い方汚い。付けマをテーブルの上に放置。使ったティッシュ放置。待機部屋での電話の声めちゃくちゃ煩い。下駄箱に靴入れないで入口に乱雑に脱ぎ捨て。相乗りの時のイヤホンからの音漏れ(何の曲かわかるくらい)。勤務時間内なのに事務所で騒ぐ。綺麗で細い女に限って自己中でアホな奴が多い。他の人が見てるとか、嫌な思いしてるかな?とか思わないんだろな。スタッフに言っても愚痴としてしか聞いてくれないから何も言わない事にした

【182】
新人だけどネットならないのが申し訳ない。時間だけがすぎてく。体調悪いから帰ってもいいんだけども

【183】
2件掛け持ちしてるけど… 片方の場所
集団待機、はぁ~メチャ空気重いわ。
やっと古株ババア帰ったけど、古株ババア達、お茶ばかりで、待機場所のタバコ吸う場所で、聞こえるように、文句言いたい放題…ウザイだけ、やっと帰ってくれたけど、一人いきがってベラベラ喋ってるババア、痛々しいかった。

【184】
集団待機で、私とそんな変わらない
時期の新人の子いるけど、かまってちゃんで本当に面倒くさい。待機くらいほっといてよ。っか他の人とか
関わりたくない!だから集団待機嫌なんだよ。

【186】
もう、今日2万稼いだから、帰りたい。

【187】
いちいち、今度遊ぼとか、連絡教えてとか待機の時聞いて来ないで!マジほっといてよ。仕事しに来てるだけで、
店キャストと仲良くなったり、するつもり一切ないから。辞めて欲しい。

【188】
矛盾してるわ。面倒くさいババア、
(笑)待機中のテーブルに、仕事バック置かないで、とか言って自分のバックはテーブル置いて、はぁ?って思った。どんだけ自己中なの?(笑)ウザすぎ。古株ババアは、これだから嫌だ。早く帰りたい。

【191】
あーマジ、集団待機の、かまってちゃん面倒くさい。あたしが、話しかけないのに、避けてるのに、わざわざ来ないで。古株ババア達も…影でかまってちゃんの事めっちゃ、言ってるし。
黙って聞いていても…わかるわ。だってかまってちゃん、かなり変わってるし。関わりたくない

【193】
罰金取るのやめてください、死にたくなります。

【194】
●●熟女

辞めると連絡して写真削除を依頼したのに返信は無視

1度しか送ってないのに次の日には拒否設定

そして今日もダミー出勤に使われてる

お疲れさまでしたと言っても無言でドアをバタンと閉める

写真削除をしないなら警察に行くと言っても笑いながら『どうぞ』だって

【196】
相変わらず、自分の働いてる、店のスレ(爆)見てないけど、古株ババアの
愚痴スレ日記になって、マジ気持ち悪い。古株ババア達しか(爆)書いてないし。マジ気持ち悪い

【198】
古株ババアのデブス、おばさん!
待機中に、場所取り?レジャーシート
待機場所にひいて(笑)なんか意味あるの?自分の場所アピール、エアコンも自分がデブだから、人の事気にしないで勝手につける。ウザイ!

【199】
ババア!集団待機で、大声でベラベラうるさい!超近所の迷惑ババアに、いるババアそのもの!

【202】
古株なんだか、(笑)最近の人か
興味ないから知らないけど、集団待機で、一番ベラベラうるさい、デブス
今日出勤多いんじゃないの?とか 何様気取りか(笑)わからないけど
フロントに文句言ったデブス、
しまいには、周りにキレて挨拶しない
超痛々しい。バカじゃん!
もう一つ待機あるから、〇〇さん
そっち行こう。そういう奴に
限って、1人じゃ弱く仲間意識凄い
ウザイ

【203】
受付のデブ、冷房ガンガンにするし、いちいち絡んできてうざい。集団待機やっぱ無理だわ。

【204】
〇〇さん、本当に喋らないね。
静かだね…って言われたけど、基本 集団待機の他の人と関わりたくないだけ!めっちゃ空気重いし、自己ちゅーな奴らばかり、マジ本当に集団待機
無理。面倒くさい

【206】
マジダルい。疲れた。行きたくない。

【207】
つきっぱならいいんだけど、待機長いと暇疲れする
今日暇だよ

【208】
男でも女でも子供っぽい性格は疲れるね ワガママだし。 最初はムカついたけど慣れなのかな?また始まったよって思うようになって疲れる時がある 子供っぽい性格は治らないよね

【209】
今月の目標本指名数がギリギリで達成できなそうでツラい
モチベーション下がる
部屋でひたすら待つのみで何もできない
どうすればいいんだろう

【210】
給料渡されるとき
次の出勤聞かれないとクビなのかと思ってハラハラする(>_<)
連絡くるまで落ち着かない(>_<)

【211】
昔や過去の事をほじくり返してグチグチ 本当に疲れるウザい

【212】
行きたくないけど行かなきゃ…

【213】
先週まで普通にLINEしたのに、今週LINEしたら削除され嫌われた。

【214】
理由を求めたらどつぼにはまるからやめな

【215】
どんなことでも受けとめる覚悟はあったのに。

【216】
人間万事塞翁が馬

【217】
男だろっ!!と自分に渇っ!!

【218】
本日も~悩み悩んで~不眠症~

【219】
行きたくない

【220】
毎日胃薬服用
なんか 疲れた…

【221】
待機場でチラチラ見るな??

【222】
店やめたいから写真消してほしいってLINEしたら既読無視なんだけどどうしよう
今まで稼いだ証明書とかほしいんだけど

【223】
うちの店長都合悪いと既読無視

【224】
疲れたもう死にたい死にたい死にたい

【225】
死んじゃだめです。疲れたら休むのです。

【226】
死ななくていいから鶯谷とホスラブから消えろ

【227】
いろいろ書いてると勘違いされつづけて虚しい。今LINEしたらまた迷惑だろうな@(・Ⅹ・)@

【228】
体調不良だし胆石あるって言われた

【229】
稼がないとならぬのに
行きたくない病

【230】
体験入店2日目。

10時からきてまだ0本。
どうなのw 受付時間終了まで1時間切った。

【231】
罰が当たったのか持病の喘息が悪化して辛い。

【232】
乳首いたいーーー

【234】
疲れて休みの日は丸々寝てる
稼げるけど何もできない

【236】
最近急激なストレスがかかって 一気に口唇ヘルペスと膀胱炎と顎や腋の下リンパ腺腫れた。免疫さがりすぎ 疲れた

【238】
最近、仕事がお茶気味。自分で自分を追い込むのはよくないとわかってる。本指名様から予約あるけど、今日も夜は私一人部屋にいる。何か悪いことでもしたのかという気持ちになる。自分の気持ちに負けたくない、何とか今の状況から抜け出したい。正直、辛いです。

【239】
なんで変な女たちが稼ぐのかわからない
金持ちの優しいお客さんの本指名もっと増えてほしい

【240】
休みたいくせに金が欲しいキチガイな私。客にニコニコ、スタッフには無表情。整形したはいいが、夜中の過食で体重減らず体重計に乗りまくりな毎日。金に執着し、体型、顔に執着。自分が怖いや。

【241】
もっと忙しい店で掛け持ちしたい

【244】
今の店、アンケートなかったのに、
今日から、やり始めた…面倒くさい。
かなり、それやめて欲しい。

【245】
何度も同じ事聞いてくるバカ客にうんざり
お前前回来た時も同じ事聞いてたよなオウムだってもう少しマシな頭持ってるよマジいらつく
記憶障害なら精神科でも脳外科でもいけよバカ

【246】
夏バテ気味…今日はウナギ食べよっ♪♪

【247】
大手広告サイト使ってない、新規、フリー来ない、問合せの電話すら鳴らない。店は嬢の本指に頼りっきり。本指来ない日はお茶引き、来客人数毎日10人未満、余計嬢の出勤が出揃わない、会員も飽きたって。しまいに嬢が必死に個人営業。早く店閉めれば?

【249】
寝起きでベッドから落ち、出勤中になにもないところで転倒
店についたら熱中症で予約とばし
厄日とはこのこと

【250】
自分で自分が嫌になる。

【251】
二日連続で指名の数間違えるバカ店員。出勤するのいやになってくる。

【254】
実家に帰って来て東京で染み付いた汚れをキレイな海で洗い流そうと思ってたけどダメみたい…もう戻れないって痛いほど実感させられた

【255】
誘ってくれるのは嬉しい事だけど面倒くさいのも事実。仕事があるのは本当にありがたいんだけど体にも心にも負担が大きいのも事実。こんな弱ってちゃダメなんだけどね・・愚痴っちゃった。

【258】
今日は、超出勤の人数
少なかったから、珍しく稼げたけど
明日は、又ナンバー入ってる嬢
とか人数いるから、不安で仕方ない。
また、コケたら嫌だな。

【260】
45分連続だと病む。45分の仕事行って数千円しか貰えないなら行かない方がまし

【261】
とりあえず風始めてから情緒不安定になった。何もかも嫌になりやすい。些細な事でキレる。
でも借金400万。道のりは長い。
風っていうか人生に疲れた。自分が嫌になる。

【265】
ハァ~店には、写メ日記、超強要されて、お局は本人と、全然違う画像
拾い画像使ってるクセに、写メ日記
やり始めた瞬間、目の前で愚痴
ばかり、まぁ後二週間で店辞めるから、気にもしない。めんどくさい

【266】
かまってちゃんの、お喋り
嫌味凄いウザイ!後、店でホストの
話し気持ち悪いからwwwしないで。
私、昨日彼氏と、お別れしちゃたの
彼氏→ホスト、本命と勘違いし過ぎ。
話し聞いたら、あんた完全色だよ(笑)ホスト大嫌いな、あたしからしたら、話し黙って聞いてたら、馬鹿らしいくて、吹き出しそうになった。
騙されてるのわかれよ!馬鹿

【270】
本当に、もうどーでもいいわ!
一刻も早く、風俗辞めた!後二週間
こんな、基地な仕事早く辞めたい!
豚箱から、早く逃げたい。
糞ババア達の、ウザ行動ウザ話し、
聞きたくもない。精神的に苦痛です。
もう二週間の我慢…

【271】
地雷ババア達、超ウザ!
もう、写メ日記なんか、やりませんから、グダグダうっせーよ!本当に、 〇〇〇!お前、一番始め(笑)私写メ日記の画像は、拾い画像使いまくってるって待機中暴露!したのお前だろう!死ねよ!糞ババア

【272】
地雷ババア、言いたいこと
言いたいなら、別に面と向かって、
言って来ていいけど!あたし(笑) 何も怖くないし、もう辞めるから
嫌味でもなんでも、面と向かって来れば?あんたら地雷ババア達と、違って
言いたいあんたらにも、言えるから!喧嘩売ってるなら、待機中チラ見しないで、言って来いよ。めんどくさいババアだな!

【273】
結局(笑)集団待機の戯れ
しか、出来ない地雷ババア達は、何もかも集団でしか、一人でなんて
喧嘩売って来れないんでしょう?
弱いね(笑)馬鹿じゃないの!
近所の、クセの悪い中年ババア達と全く変わらない。一生やってれば?

【274】
地雷ババアさん♪
ずっと、待機中に黙って、私聞いてるけど、言っていいですか?あんたらの
偽り(爆)媚び売りまくりの、仲良しごっこ、吐き気して、哀れにしか 見えないですが。その隠れミッキーの、
バック私も、お揃いにしたい。地雷ババア達、3人、同じバック(笑)
ヤバイ、糞気持ち悪いよ!
頭大丈夫?偽り、仲良しごっこ、
見ていて、かなりひく。病気ですか?

【277】
一つ、言っていいですか?
あの~Www写メ日記の、偽り画像
貼りまくって、店の写メ日記に、
何回も、画像使えないって、エラー
でなくなってのWwwナンバー入ってる、一番、写メ日記の事で、騒ぎまくってる、本人あんたも、エラー画像
店のホムペで、出てますよ?かなり、ギャーギャー、騒ぎまくってるけど。一番始めに、私拾い画像使いまくってるって、言ってた、あなた本人ですよ!〇〇〇さん(笑)

【278】
辞めるから、関係ないです♪
地雷ババアさん、さよなら

【279】
仲良しごっこ見て、(笑)哀れにしか
思えない。

【281】
自称(爆)プロフには、32って
書いてある、40過ぎの(爆)、
地雷おばあちゃん、一度も結婚した事ないで、私不倫専門だから?と待機に
言って馬鹿丸出し(爆)いいおばあちゃんが、〇〇だニャン♪とか、言うの聞いて(笑)吐き気しまくり、気持ち悪いよ!狂い咲きしちゃたの?哀れ過ぎる!

【282】
あーーー!発狂したい

【283】
客の言葉とか色々スルーしなきゃ。つらたん、やめたい早く生休とりたい

【284】
さぁ、www今日は、又
地雷おばちゃんとwww、デブスのホス狂いかまってちゃんはWどんな嫌味
待機中に、ほざくんだろうね?超~
おもしろいから、ひたすら黙って聞いていてやるよ!基地さん達。
あんたらの、醜さ馬鹿丸出しだから!
相変わらずの、仲良しごっこ、始まるんだろうね?だりぃ~な。良く飽きないよな。地雷おばちゃんは、相変わらず、毎日拾い画像使いまくってるし。
黙って見ていて、吹き出しそうになる(笑)まぁ頑張ってよ!

【285】
男に感動しなくなった

【288】
デブスの、ホス狂いの、かまってちゃん!同じ店の、嬢と3Pコース
入った後の(笑)客と嬢の、悪口言いたい放題。あんたも、相当言われてるよ(笑)

【289】
あんたのせいで予定めちゃくちゃ イライラするし最悪

【291】
もう終わりにすれば。

【292】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【293】
後、一週間で、風俗辞める。
二度と、もうやらない!!

【295】
出た♪出た♪ホス狂いの、かまってちゃんと、地雷さんの(笑)悪口大会!
っか(笑)集団待機の時、地雷さんの
ボヨボヨの、体着替える時、見なくないだけど。吐き気するだけど。

【296】
今日は、ホス狂いの、デブスかまってちゃんと、地雷さんとwww鬱病裏引き
おばちゃんの、超コソコソ悪口大会ですか?あんたら、本当に凄い醜いね。 自分ら、誰かしらいない時、必ず悪口大会言いたい放題言ってるのに、
ある意味、凄いわ。あんたらwwwみたいに、なりたくないわ。

【297】
あ~後、一週間、こんな基地しか
いない店に、働き来なきゃ行けなかいのか(笑)息苦しい。一週間で、もう辞めるけど、前みれば、デブス子持ち
ホス狂いかまってさん(笑)横みれば、地雷おばちゃん。そして、鬱病の裏引きおばちゃん!黙って聞いてれば、どこまで、悪口大会言いたい放題
聞けるんだろうね?黙って、聞いてれば、本当に色々、聞けるからね。
デブスの、子持ちホス狂いの、かまってちゃんの馬鹿笑い(笑)キモイ

【298】
変なお土産プレゼント要らない。
感想言わないといけないから一口だけ食べるけど後は捨てる。
ダブルで時間取るかチップくれ。

てか、私は飲み屋良く行くけどプレゼントは金券か売り上げ(飲み物を奢る)以外やったことないけど、相手が何をしたら喜ぶか普通に考えればわかるよね。

【299】
疲れたあ。しばらくの間休みたい

【301】
ヘッドスパかマッサージいきたーい(´Д`)

【303】
休みをくれー!けど休めない

【307】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【310】
本当に、もう、これ以上自分を
殺してこんな仕事、出来ない!

【311】
自称←32?どー見ても、
40過ぎだよね?写メ日記に、
にゃん!とか書くなよ!糞気持ち悪いから!待機中でも、にゃん!とか
本当に気持ち悪い!サンスポに、のったの♪だから何?吐き気するから!

【314】
今までお疲れさまでした。

【315】
40過ぎた、地雷がWww
ニャンとかWww〇〇りん、
とか気持ち悪い、写メ日記で
書くのやめれば。でちゅとか
痛々しいから。汚いケツ見せるな。
ゆ〇か

【319】
毎日毎日つきっぱ過ぎて体もたないよ…くたくたで倒れそう

【321】
全然暇じゃん あほか

【322】
若いコが入ってこないかな

が口癖の店長。そんなに若いコガ良ければ人妻店やめれば?

【323】
写メ日記に全てを注いでるような人やだな…1日に何度も更新してキメッキメの写メ載せて…しかも40はとうに過ぎてるバァサン。この先もこれ一本でやっていく覚悟は認めるけどさ…

【324】
地雷のゆ〇か、自称→32?
本当は、40後半の(笑)おばさん。
待機室であんなに、写メ日記の
拾い画像の事で(笑)馬鹿の一つ覚え
みたいに、デブスのかまって女
と騒いでたのに、あんたの写メ日記
サイバーパトロールで、(笑)画像消去されてたよ。こりないババア
だね。ご愁傷様です

【325】
アンケでやたら上から目線なバカ腹立つわ。気に入りそうなのでまた来てやっても良いとか、いえいえ来ないで結構ですよ(*^^*)

【326】
何か悪い事した?こんなの惨過ぎるよ。

【327】
考えすぎて眠れない………

【328】
寂しいな。
求められる人になりたい。多くの人に。
誰にも負けたくない。
私がNo.1だ!

【329】
気付いてないなんて犯罪だな

【330】
出勤すると叩かれ、体調不良で休むと持ち上げられる。
なんなん?!かまってくそじじいの仕業か!?

【331】
地雷ゆ〇かおばさんと、デブス
ホス狂いのつ〇ぎ。www散々、写メ日記の拾い画像、ギャーギャーwww騒いで
たわりに、デブスホス狂いの、かまって女つ〇ぎ、あんたも写メ日記
拾い画像使って、画像消去されてますけど、馬鹿丸出し。頭大丈夫?デブスかまって女と、40過ぎのおばさん
で騒いでれば?ご愁傷様です

【333】
上がりたいけど、お金のことが頭から離れない

【335】
えらそーな口たたいてんじゃねーよ
嫌われもののくせに

【336】
ざまぁ

【338】
今のお店はほんと良心的でありがたい
担当の人が優しい

手コキ→イメクラ→デリヘルと来ちゃって気づいたら学生生活の半分は嬢として過ごしてる…
イメクラが最悪の店だったから
早いとこ今の店に切り替えれば目標金額すぐ溜まってたのになー

ガールズバーの時より馬鹿騒ぎしなくていいから楽だけど
指名被りとか女の子からの嫉妬が一番しんどかった

昼のバイト、学校、デリヘル…って全部ある日は甘いもん食べちゃうのやめたい

【339】
暇すぎて泣くよ

【343】
稼いでジムやエステで自分磨き!と思ってたんだけど、休みの日は家でずっと寝てる
お金使わなくていいんだけど何のために風俗にいるんだかわからなくなってきた

【344】
同じ…休みはグッタリ

【345】
お店にお客様が入っているときは自分も忙しくて、閑散としてる時は自分もお茶って…
つまりあなたにはなんの魅力も無かったってことだよね。

早くやめてね(*^^*)

【346】
全然集中できなかった~
気に入ってくれてたらいいのになぁ…もう会う機会ないと思うと寂しい

【347】
休みたい
(ー_ー;)疲れた

【348】
病名一つまた増えた。どんだけストレスたまる職場なんだよ。

【350】
疲れたなあ。辞めたい

【352】
暇嬢にお客様あてがったら、最悪店に来なくなるかもしれないもんね。ほんと、暇嬢は最後の選択肢で。

【353】
免疫力下がりすぎ。

【355】
※※削除されているようです※※

【370】
今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい~( ´,_ゝ`)

【371】
2ちゃんのまとめサイトにさ、よく風俗嬢の画像つきスレがまとめられてるけどあれやめてほしいんだけど!
まとめぐらいなら家族も見てそうだしさっき見てたらうちのお店の子が晒されてたw

【372】
そうなんだ。NNしてるんだ。。。

【373】
マジ、どんだけ雑費取る気だろう、うちの店~
送り代、条件が変わってさらに上乗せ三千円ってむかつく
やめろってことかな?

【376】
ボイラーが故障して水道出なくなった

【377】
アスペっぽい従業員が苦手…
テンションいつもおかしいし何言ってるのか分からない(-_-;)

【378】
風邪ひいた。今月は会えないよ~( ´,_ゝ`)

【379】
まじでいらつくやつだな
もしやめたらしつこくするなよ
おまえのせいなんだよ

【380】
やっぱり付き合ってる人いるんだからやめなさい。と

【382】
取り憑かれたよーに乳首弄るな!噛むな!
生理前で張ってて痛いんだよ!
好きな人だと嫌悪感ないのが不思議…
すれちごめんね。

【384】
お店スレでありもしないことで叩いたり、私のこと何にも知らないのに嘘ばかり書く奴らは何がしたいんだよ。あまりに滑稽で笑えるwwwww

【385】
最近ずっと1本か2本
暇すぎてやってらんない
お店のスレは全く回ってないし客もこないし
客が来ても同じ子にしかついてなくてフリーもまったく回ってこない
保証もないし風俗なのに稼げないとか馬鹿みたいだから店変えよう

【386】
わたしも店変えよう

【387】
新しいお店に体入してみたら快適すぎた
バックも今の店より全然良かった

今の店、ハードなくせに糞なほど安いしありえないぐらい暇だったことがわかって今まで働いた半年考えたらイライラした
飛びたいけど荷物置いてあるから取りに行かなきゃいけないのがやだな

【388】
今月はなんでこんなにダメなの。
もう辛いわ。
明日こそは明日こそはと騙しながら居るけど、真面目に辞めどきだね。

【389】
うんこしよう(。・ω・。)(´・ω・`)

【390】
予定外の延長にチップでとてもありがたいのですが、今日は帰宅で途中下車して仕事に必要な買い物かストレス発散に少し遊ぶ予定でした。
できなくなりました。
やられた事ない事もされて、気にいって頂けてリピートしてくれそうですが。
何年も風俗して暇だ稼げない以外で惨めな気分になったのはじめて。

【391】
愛がないのに「ラブジュース」って言うのはなんでだろう?

【392】
暇すぎて店変えようか悩むけど、今の時期はどこの店の暇みたいだね。どうしよう。

【393】
稼がなきゃいけないのに
風邪ひいた
季節の変わり目弱いから困る。。。
誰かにうつしても申し訳ないし

【394】
なんかわかんないけど病んでる

【395】
この前、個室待機4時間してたら準備万端な嬢に間違えて部屋を開けられて
仕事がある子と暇な自分の差を見せつけられたようで早退しちゃった
お店変えて2日目だけど思い出すとやる気が急降下する

【396】
地獄へ戻る日が刻々近づいてる
どうなるんだろ…
希望も未来も何もない
人生もう終わった。
生きてる意味ない。
死ぬしかないのかな

【397】
消えたい

【398】
助けて

【399】
出来たらお金ちょうだい

【400】
300万くらいでいい

【401】
くらーい 性格わるーい
逃げたひと正解
もはや生き物ではないのでは?

【402】
今日は朝一番から120分で4抜きとか疲れたー。
午後はもうやる気出なかった。。。

【403】
面接受けたし、移籍するのは簡単だけど、今の店なんだかんだいっても合ってるんだよね‥。
悩むな。

【404】
ミスったー!
まさかと思ったけどミスったー!
凹むわー

【407】
先月初めの(土)は忙しかったのに、今日は暇過ぎ やっぱり若さ、巨乳、生基には敵わない(T-T)

【408】
店にいる糞ブスキモ女、時々くるキモ客。私こんな世界にいたんだ…wまぢで辞める

【410】
弁護士せんせー、早いとこ回収終わらせて下さーい。店の茶嬢の粘着が重たいですー。

【411】
┐(´д`)┌

【412】
今は仕事に集中しよう!あの人を忘れるには客と濃厚なプレイして自分を忙しくしたらいいよね。精神壊れそうだけど…(泣)

【413】
陰気で貧乏、ブサイクな爺
シャワー拒否されたうえ、
気分削がれたからキャンセルだと
全額返金したけど、
散々プレイしたのにタダ働きか…

【417】
この時期って新人多いの?

【418】
お店の娘も自分の知り合いも金金ってウザい どうあがいても金入って来ない時期があるんだから辛抱すればいいのに惨めな感じに見える

【419】
彼氏に対する罪悪感が…
今はやめられないし、客とメールとかてんがいした方が稼げるのはわかるけど

【420】
新人うざいわー。新人期間だけ居てすぐ飛ぶんだから客つけんな!

【421】
今から3本付かないだろうから保証われる…
本当に保証もらえるのか…

【425】
あーもう爺の陰湿さ、性格のねちっこさにはうんざり。本当に爺は図々しい。

【426】
こないだから失敗ばっかり。
待機室、私独りポツーン
もう帰りたい・・・

【427】
もうやだ
はたらきたくないわー
ちゃんと女の子の体のこと考えながらプレイしてくれて、下ネタばっか話してきたりしないお客さん、最近会わないなー

【428】
付き合いたい、おじさんは嫌い?
入れたくなっちゃうから触らないでいいよ
触って
外でご飯食べよう
1時間ずーっとこれの繰り返し
お前みたいなクソ親父嫌いに決まってんだろ
次アナルに指入れようとしたら出禁にするからな

【429】
孤独 どうしよう

【431】
待機疲れ
狭すぎて足も伸ばせない

【432】
寝るために出勤してる感じ(°_°)
保証で二で終わりそう
三は稼ぎたかった

【434】
電話の人に名前間違われた…私いらないのかな?

【437】
鬱病あるからせっかく鬼出勤で稼いでも再発した時に経済が戻ってしまう。
いったいいつ追いつくのか疲れた。
元彼は毎週高めの居酒屋ではしごで飲み歩いてた。
同棲でなくてもそんなお金あるなら電気代くらい払って欲しかった。

【438】
客ではない温もりが、欲しい。
こころのぬくもりと人肌。

【439】
糞が 死ね

【440】
駄目な自分なんか消えろ
消えれば僅かながら保険金が入る
何の役にも立たないなら消えろ
その方が家族のためになるかも

【441】
上から目線の客ってなんなの
ほんと自慢話に付き合うの疲れる
とっととイッて早く帰れ

【442】
熱ある気がする。しんどい。帰りたい。

【443】
いつも5人くらいの出勤なのに今日10人…忙しくなさそうな人多い気がする

【446】
ピルのむと太る
飲まないとリスキー
太るとネットでボロカス言われる
死ねと言われてるようでツラい

【447】
年々痩せにくくなるよね
男って平気で体のこと言うよね
しかもネットで

【448】
全然稼いでないのに疲れたのは、
多分自分でこの仕事して堕ちたなーって思ってるからだと思う
出勤や退勤もマスクして
店の最寄り駅には遊びで行かなくなった
上がりたいのに上がれない

【449】
自分の仕事に誇りを持てないのはツライよ
相談とかできない
こんな仕事
何やってるんだ私

【450】
もうやだ!帰りたい!

【451】
うるさいのおわったみたい ながかった ほんとくうきよめよキチガイ きもちわるいこえはきそう しねばいいのに

【452】
なぜきちんとすすめられないんだろう

【453】
疲れた。
風俗上がる為に頑張ってるのに空回り。

【455】
もういても仕方がないから帰ろう。
アホらしい

【456】
今の店辞めたい
店長贔屓激しい

【457】
あの子は彼氏が何人いるんだ??

【458】
脱がない手こきだから、楽だけど
基本的のヘルスプレイなんか、
絶対やらない!手だけで、イッてもらう。だるい

【461】
某鶯谷の最悪な店、糞暇だし
辞めて良かった。あんな感じ悪いセクハラ研修ある店なんか、暇過ぎてヤバイし、

【462】
いなくなりたい消えたい

【464】
あなたが何しようが付き合ってるわけじゃないんだから気にしないよ。

【466】
愛犬居なかったらもう生きてるのが辛い

【467】
休んでないで、出勤して穴売れよ!
早く貸した金返せよ!

【469】
なんか遊ばれてる気がする・・・
せっかく好きになったのに辛いよ・・・
どしたらいいん?

【470】
やっぱ風俗で本気の恋愛なんて無理だよな
騙されてばっかでもう嫌や・・・

【472】
好きな人できたけど面倒
自分の時間と感情がすり減ってく
もうすでに疲れたよ

【473】
頑張って。

【474】
よくわからない。
なんでだろう。
タイミング合わないし、つくづく嫌になる。

【478】
店で売れなくなってきた
掛け持ちしようと思って面接の予約入れても当日になると理由つけて断っちゃう
今の店にも行きたくなくて週2くらいしか入ってない
こんなことも出来ないなら上がればいいのに、上がらない
別に借金があるわけじゃない
クズなだけです
なんで生まれてきたんだろう私
両親、こんな娘なのに何も言わず家においてくれてありがとう

【484】
病むのはまだ人である証拠
その上の領域に行ったらもう戻れない
優子のように人を騙して生きてくしかない

【487】
疲れて果てて、寝る前に総合板を徘徊するのが楽しみになんだけどさ、
夜の総合板は、Sさんだの、…N…さんだののスレ乱立で全く見るスレがなくなる。

【488】
貧乏糞客ばかりで疲れました。私には合ってない。早く辞めたい

【489】
早く辞めたいのになかなか稼げない
このループから早く去らなくちゃ

【494】
毎日、毎日 、ぼくらは鉄板の上で
焼かれて嫌になちゃうよ
ある朝…
泳げたいやきくん

【495】
毎回ショート枠で来る糞爺NGにした。何分に入ったから何分まででしょ!とかタイマー鳴ったら膨れて早くない?とかとにかくコジキみたいな遊び方で嫉妬深いしストレスたまってたからスッキリー!

【496】
稼げるのはいいけど心身ともに疲れた
休みはひたすら眠るだけ
たまにストレスのせいか大きな買い物して散財してる
もう悪循環から抜け出したい

【497】
うちの店、古株さん達に優しくない。扱い悪い。一年で古株扱いだから、私も後少し。
やだなー

【498】
暇すぎて暇疲れ。
店員出勤人数数えられないのか、部屋すらない。ムカつく。

【502】
破産とかあるけど…

【503】
タイマー鳴ってんのに全く気にしないやつ、ほんと迷惑

【506】
パパちんかす臭すぎて指のにおいとれない。マジ最悪。話も自慢と愚痴と忙しいアピールしかしないから聞いててマジつまらん。私の事狙ってんだって?老後は施設入んなよ、いくら大金貰っても無理

【509】
しばらくの間休みたい。
仕事やる気ないよー。

【510】
暇そう…帰りたいわ

【513】
みんないろいろ意見ありがとう(T_T)

【515】
連休明けは出勤するの辛い

【520】
面接行ってきました
今日の体験はムリだったので最近雰囲気悪い今までのとこ出勤しようと思って連絡したらケンカごしの返事が返ってきたのでもう潔くやめます
あんなケンカごしなようじゃ、出勤しても干されるだけでしょ

【523】
疲れた。もう辞めたい。全て上手くいかないし。糞爺こういう時に来いよまじ使えねーな。もう無理

【524】
昨日、一昨日稼げなくて店辞めるか嫌味言われたのに
今日は稼げて優しくされた
気分屋の店長ムカつく うざい

【527】
来週に期待するしかないな

【528】
オコエでも来ねーかな

【529】
あーあ。最近暇だもん、寝ては起きてテレビみて、の繰り返し、

マンション偽装の話、
20年前の娘放火保険金殺人の犯人と言われた母親と●●の同居人が無実を訴え続け月曜に釈放される事、

イギリスが景気悪いから公共事業が止まってるんだけど、そこにつけこんだかの様に、金を出すよーんと言ってくれてる来英中の習近平を国賓待遇で今もてなしてるということ、

そんなことばっかり詳しくなっちまった( ;∀;)

【534】
スポーツ選手ですら引退して乞食になる奴いるのに、お前らごときの稼ぎじゃ老後は乞食で確定なんだよ、マヌケ

【539】
まじあの女うざい。やめて。

【545】
鶯谷って手取り安い。しかも動いてない。大塚で行く店ない。

【546】
久々に10時間付きっぱなしで身体中が痛い…

【547】
メンヘラだから長期ダウンで生活苦になる事あるし。
寂しくていい彼氏いればとか思うけど、結局自分でなんとかできるし昔より寂しいのも平気になったら、男なんて役にたたない・・・とか思うようになった。
男の選び方がおかしいだけだけど。

【553】
巨乳だとブラの谷間がこもってくるの嫌!!年取って垂れるのも嫌だし邪魔でしかない(;_;)スラッとした子に憧れる

【554】
今日お茶なら辞める。

【555】
今日お茶なら辞める。

【556】
疲れた疲れた疲れた疲れた
あと2連勤かよ
まじで疲れた疲れた疲れた

【557】
新人でお茶なら辞めるわ

【558】
あの叩き魔たちをなぜクビにしないのかな。
特別売れてる訳じゃないのに。
逆ギレされるからかな。

【559】
こんな糞店で働きたくねーよ。客も女も店員も全部終わってる。早く辞めたい。ただでさえ暇なのに急に戻ってくんじゃねーよ。結婚すんなら辞めろや邪魔

【560】
もう分からなくなってきた。

【561】
うなされて目覚めた。胃が痛い。

【562】
疲れてないけど金がない・・・鬱

【563】
とにかく金がない!金金金金!
人生金!
今は金以外何もいらない!
パパ欲しい!
絶対見つける!

【564】
全身筋肉痛

【565】
金がすべてじゃねーが
何をするにも金がいる

【567】
はあああああああああああ!死にたいいいいいいいいいいいいい!
なんで産まれてきたのwwwwwwwwwwwww
疲れたよおおおおおおおおおおおおお!
楽になりたいな。
お金ちょーだい!ねえ!誰か!
愛とかくだらないこと言ってらんない。
金とセックスに溺れたい。
はーあ、、

【568】
少しのことでイライラして自分大丈夫か。大丈夫じゃねーな。
人生クソすぎて。
クソにしてんのは自分自身。
わかってるけど、死にたい欲が止まんない。
病気なんかな?
もうわからん。
一日中寝てたい。
何も考えたくない。
好きな人と一日中イチャイチャしてたい。
で、飽きたらさよなら~!
そんな人生憧れるね。
私は私しか愛せない。

【571】
つーか、電話おせーよ!!!!!
早くしろよ!ゲスボ!

【578】
ホスラブにも優しい人いるんだね。
なんかビックリするほど楽になった。
リプもらえると思ってなかったから、ビックリ。
ありがとう。

【579】
眠いよー

【580】
将来、とゆうかいつでもwelcome。
好きな人と結婚して、籍だけ入れて、式は挙げずにのんびり暮らすのが理想。
毎日セックスして、買い物して、料理して、マッサージ行って、カラオケ行って、そのうち子供つくって、のんびり暮らしたい。
理想だな。
文章ぐちゃぐちゃ。笑
とりあえず、部屋が汚すぎてヤバイ。
片付けなくちゃ…
少しでもやろう。今日。

【584】
とりあえず、部屋片付けなくちゃね!
頑張ろう!少しでも!

【590】
このイカれ具合を日々隠すのが大変すぎて。
常人を装うのは疲れるね。

【592】
生きてる事に意味がある人間などほんの一握り
ほとんどの人間は生きる事に意味など無い

惰性だよ

【593】
いろいろと大変だろうけど頑張ってください。

【600】
期待の星ね

【603】
もー みんな いい加減にして!!

【604】
はあ、疲れた。
明日はいい日になりますように。

【610】
寮に住んでるクソ女共、言い訳ばっかしてるんじゃねえよ
まぢ死ね
寮といっても短期用だし、寮住まいはオープンラストだった昔とは違ってオープンかラストか人足りない時間に入ってねってことなのに昼前にようやくご出勤のラストより前に帰りますってふざけすぎ
で、今日寒いから寮の暖房マックスにしてきた!とか言ってんじゃねえよ。
寮に何年居るんだ仙台ブス

【613】
貴方も見ないと言ってるがここにいるでしょ。さようなら。

【614】
結局系列店なんじゃん。嘘ばっか。

【616】
わかってない素人の店はホントに大変。

【628】
パニックかな

【632】
心療内科に行ったらって簡単に言っちゃダメだよ

【633】
あー!!!!!全員4ねよ!!!!!
むしゃくしゃすんな~!!!!!
なんでこんな世の中ってカスみたいなことしかないんだろ?金と性欲で世の中は回ってて。
くっだらねえな!!!!!
全員4ね!!!!!
私だけ幸せであればそれでいい。

【636】
昔のむち打ちの後遺症が寒くなってきたから 痛む
痛み止めじゃ効かず 座薬入れてなんとか 乗り切る
連休明けから 病院に行かなきゃ

【638】
日記なるべく書くようにしてから叩かれるようになった。
書く前より予約は増えたから続けるけどむかつく~
顔だししてもブスとか分かってるわ。てか目しかだしてないし。
あ~むかつく
在籍多くてフリーあまり期待できないから頑張る!

【639】
新人でドタキャンばかりなのに久しぶりの出勤で完売しました?日記かよ。マットもしないような素人系清楚系がうけるんだね、清楚なら泡なんかにこないよね。イライラする?枠少ない新人なら稼げますするわな

【641】
疲れすぎて眠れない

【643】
風俗嬢なのに1年以上セックスしてない。プライベートだと男性が苦手。

【653】
そばに相談出来るような人みんないると良いのに!

【656】
バカ何もわかってねーし笑 昼間も役たたずだろうし
バカに限って自営するの止めてやれよ

【657】
眠れないなぁ~ 明日起きられるかな

【660】
ぬいぐるみとか箱に入ってる10個入りまんじゅうとかいらねーんだよ
捨てたら客から貰ったのに酷い!とか万年待機のくせにうるせーんだよ
でもあげたらめっちゃ喜んでたから次からはあいつにあげよう

【661】
興味ない人からの執着、ホント迷惑
こう見えて彼がいるのよね~
なぜこうなるかしら??
干渉、依存、最も苦手とするところだわ

【664】
同意してくれる人いて嬉しい
返事しないでドン引きしたらデートで行きたい場所とか付き合ったら大切にエッチするとか言われて更に引いた
待機の女の子に話したら本気なのにお客さんかわいそうとか言われて最高に引いた

【666】
※※削除されているようです※※

【670】
マンネリ打破かもだけど
本指持ってる人にリピつけた方が、、、。

【671】
ロングのキャンセルって嫌がらせだよね?予約取りたかった人何人かいたのに…こんなこと前の店じゃなかったけど
店がなめられてるってことなのかな?とにかく日々辞める意思強くなる

【672】
自宅出張とか、本当にバカじゃないの?どんだけ金ないんだよ。
気持ち悪い。自宅出張マジ!
使うカスやめて欲しい。

【673】
もう死にたい

【674】
自宅マジでキモイ客多い…

【675】
指名ノルマ達成できなさそう。指名がないのは自己責任なのはわかってる、今日はすごくつらかった。また明日から頑張ろう

【676】
我を充分知っちゃいるけど、自分なりに頑張っても報われないそれなりの結果が出せないってやはり凹むわ。しばらく気張らないでへらへら過ごそう。疲れてるわ。

【677】
自宅って部屋がくさいよね?

【678】
疲れたよ、誰も信用できない。なのに稼がなきゃいけない。早く辞めたい

【679】
男なんて接点持ちたくない。疲れた。稼がなきゃ…やめられない。

【680】
もう金の事考えるの疲れた客こねーし糞暇糞客糞店員女全部消えろよ。早く飛びたい

【681】
先月は本指名ノルマ達成できたのに、今月はほんとにヤバイ。ナンバー落ちたくない
毎出勤の予約状況がほんとにこわくて病みそう

【683】
熟女化粧も、ろくにしない、
熟女以上の糞ババア達軍団
こんなみにくいババア達と、一緒働くなんて超嫌だし、苦痛。仕事妨害してくる地雷ババアいるし
何新人潰し?どんだけみにくいの?マジムカつく!

【684】
お金ないけど疲れたから働きたくない

【688】
集団待機!超嫌だ!個室待機の店探そう

【689】
仕事より待機疲れる…

【692】
友達が子供できて結婚だってー。祝える程余裕ないわ。何で生きてるんだろ

【693】
自分のために生きて何が悪いの
死ねないならせめて好きにさせて

【694】
ババアとかバカにしてる人のいる店でしか働けないような20代の子とかって同年代の子がいる店で働けないの?

【695】
ババアで悪かったな。万年待機のお茶ひきデブス地雷接客のあんた昨日もお茶で帰ったね、首の前に店やめたら?店もいらないといってるよ。ランカーだからあんたより指名あるし暇だとか話しかけないでね

【697】
マットもろくにできない若いだけの出稼ぎ転々新人いらね。仕事もろくにできない指名も返せないネットもならないフリーどろぼうなら早く帰れよ。

【698】
お金欲しい!
稼ぎたい!

【699】
昨日疲れてて地雷になってしまった。
叩きひどくならないか不安…

【700】
暇、ハマる、客がクソすぎ、従業員がクソすぎ
確認してから部屋入れ馬鹿野朗

【701】
疲れた…

【702】
もう疲れた…

【703】
お休みなさい

【704】
鳥肌がたった。きも

【705】
あー、やってらんない

【706】
もう本当に疲れた。っか、写メ日記強制ウザい!ハァ?写メ日記上げてる子優先してる?聞いてないし、っかそんな事言う前に、仕事よこせよ!!カス店

【707】
遅番なんだけど客が来なくなった。
合う接客しないと、ほんとやばいなぁ汗

【708】
絶対に許さない

【709】
ホスラブとしたらばに私のこと書き込んでるの誰?
気持ち悪いんだけど
天罰くだれ

【711】
古傷痛む。明日 出勤なのに 眠れない

【712】
何で嘘つくの?何で見栄はるの?

【714】
片目コンタクトを無くしたのか見付からないのかわからん

【715】
ドタバタバッタン物音と怒鳴り声で寝れない
壁?薄い物件は最悪だー

【716】
自分さえ良ければと結構みんな卑怯に生きてる

【719】
風俗の世界は嘘と虚栄で成り立っています。真実も嘘になる歪んだ世界が風俗です

【720】
贔屓が凄い‥しかも店長も気持ち悪いおじさん
客以下

【721】
なんで土曜日なのに店ヒマなんだよ。
アタシだけならともかくナンバーやランカーでも動いてる人いないじゃん。
もっと集客努力しろよ店員マジつかえねー。

【722】
おい内勤
待機にクリスマスソングとかかけてんじゃねーよ!
こんなところで聴きたくない(;_;)

【723】
●●ンチの客って汚いやつばっかり。
いろいろ細かいくせして集客悪いし。
悪評はそのとうりだったし。
あー、とにかく疲れる店だった。

【724】
あんなにいて違うとは言えないでしょ。

【726】
埼玉とか県内の客ってなんであんなにひねくれた性格の奴らばかりなの?
だから田舎者嫌いなんだよ!

【734】
くっそー!やってらんねー!負けらんねー!

【739】
俺はこの店詳しいんだて言う客うざいだから?お前なんて将棋の一コマでしかないつまらない会話だからもてないんだよだらだら喋ってさ

【740】
裏DVDを持参してきたやつ、警察に突き出したら捕まるかな?無理矢理、本番しようとしてきたし。

【742】
75分コースのくせにホテル90分で取ってたバカ
それで到着が遅れたからって私にグチグチ言ってんなよ
悪いのは店だし、ギリで取ってるお前もお前だろ…
あー安ホテルとる奴は馬鹿ばっかり
店にブーブー言ってホテル延長代払わせたらしい
二度とくんな

【743】
先月は毎出勤本指名予約あったのに今月は数本しかなくて泣ける、さらに婆だから本指名ノルマ達成しないと生きていけない。
指名優先フリーがありがたい。こんな婆でも在籍させてくれてありがたい。

【744】
地雷接客の隣にいた女はお茶ひきばっか当たり前。人のこと叩くなら接客頑張れよ地雷嬢、干されてるの知らないの?店は首きりたいらしいよ、地雷嬢が自分から辞めるの待ってるの。

【746】
前は出勤すれば指名が必ず入ってたのになあ・・・。

【749】
本指名で繋ぐのが移籍組の性なのかな?この店フリー多いとかウソじゃん

【750】
お父さんとセックスするのもうやだ・・・

【753】
暇すぎてやばい、出勤してる全員が待機中だ
新人さんまで待機って何事?
私が新人の時なんて暫くの間つきっぱだったけどな
といっても、たった4ヶ月くらい前の話だけど
最近全く新規のお客様来なくて本指様で成り立っているような状態だし、この店ももう斜陽なのかな
一応貯金はあるけれど、これからどーすっかなー

【755】
なんだか残念、がっかりm(__)m
淋しいね(/_;)/~~

どんな仕事にも繁忙期と閑散期がありますょ!時期的に、業界全体が閑散期なのでしょう。そんなときこそ、笑顔で接客していれば、それは、きっと自分にかえってきますょ!だからと言って、やり過ぎる必要はありません。
やり過ぎても辛くなるのは、自分だけです。

【760】
早く個室待機で稼げるところで掛け持ちしたい

【769】
今日約束してた本指様来れなかった(>_<)楽しみにしてたのになぁ

【770】
うわーん
なんだろこのきもち
毎日忙しくなきゃ嫌

【775】
歯磨きやうがい前のキスで唇閉じて歯でもガードしてるのに無理やり舌硬くしてねじ込んでくる客。
他についた客もキスするときに舌硬くして出しっぱなし。普通のキス出来ねぇのかよお前は。
あと舌硬くして口の奥までねじ込んでくる客。おまけに歯をベロベロ舐めてくる。噛むぞ。
とにかく先細く硬くした舌と長く出してくる舌が嫌い。生理的に無理で静かにキレながら接客してしまう。
普段滅多にいないのに今日はそんな客ばっかりで精神死んだ。きもい。

【776】
糞デブムカつくんだよ時間過ぎてるのに悠長に風呂浸かるんじゃねえよ糞デブ!!糞まずいパン持って大量に持ってくんな、荷物増えて大迷惑なんだよ糞が。
ガリのキモオタ素人童貞野郎!
てめえが遅漏なのは素人童貞だからだよ!寝っ転がってるだけじゃ何十分ピストンしたって無理だろ。盛り上げようとすら思わないくせにいかなかったの初めてとかムカつくんだよ!それじゃ手コキでイカせる嬢当たり前にいるわ。70分でマットとベッドどっちもしやがる。しね糞が。
糞に共通してんのは時間オーバーしてんのに気にしてないとこ。

【777】
トリプル7疲れ果てた時の独り言、愚痴

【781】
肩こりひどい~
誰かこのコリコリを潰してくれ

【787】
顔の見えない板の書き込みなんか気にしないのが一番

【789】
●●いたい、でかちん野郎多すぎ
あと1時間で帰れる~明日から生理休暇だー疲れた

【790】
でかい奴に限ってでかいの好き?とか聞いてくるよね
痛いから苦手…と答えてます

【791】
普通サイズなのに狭いから痛くなるのはこの仕事(本デリ)に向いてないから普通のデリに行けば?

【792】
涙が止まらない

【793】
やっぱり好き

【794】
ピル飲んでるのに生理前でイライラmax
あと1週間頑張らなきゃなのに
もう限界

【795】
カンジダ痒い

【796】
手マンなんて嫌い
ほとんどが痛いだけ

【798】
(´・ω・`)めざまし占い最下位だた

【802】
ごめん、変換ミス。

× なるそ。
?? なると。

【803】
4連休初日
体調悪いんだけどなぁ。

【808】
800病気は大丈夫か?とそればっかり。フェラからでも病気になるし風俗行くような旦那の嫁なんか抱いてなさそうで病気になっても分からないでしょ。

とび職も底辺と言われるのが怖くて先に風俗嬢に上に出てみただけかな。
年末に増えそうな客層です。

【809】
風邪引いてダウン…

【812】
なんで私だけフリー着かせてもらえないんだろう…
もう一ヶ月くらいついてない
指名返してるし愛想悪くしたつもりないし
私に否があるならはっきり言ってほしい

【813】
ここだって店を見つけて面接してもろくな店ばかり…採用はされるけど講習無しってホムペにはあるのに実は講習あったりで結局バックレ。講習はトラウマがあるから嫌なんだよ…なんで騙す求人内容ばかりの所多いんだ…面接疲れてきた。

【814】
かえりたい なんでよくないのにいいですか?ってきけるんだろう

【815】
出勤多いな部屋移動いやだ

【816】
暇じゃん 来なくても良かった

【818】
本指名客メール返信無いとか、切れてきて意味わかんない!!

【820】
出勤追加されてない 日に日にいい加減になってくなあ

【822】
田舎者は言うこと聞かない。
客は神様だと思ってる。
お金出してるからって何してもいいと思ってる性根がむかつく。
普通の人が神様に見える。

【823】
最近仕事してると太ももと腕に湿疹でてくるようになった。
キモ客相手にしてストレスたまってるせいかも。
このお仕事12月までだけど乗り越えられるか不安だ~

【824】
休みの日でも次の出勤の予約が入ってるか気になる
ランカーなのにいつも不安

【826】
イライラがおさまらない

【827】
寒い ここの女酷い

【829】
なんでこんな糞ブス、チビ、デブ女と同じ店にいるんだろ??氏ね

【830】
カラダまで張ってこれじゃあ
この先どうなるんだろう

【832】
明日休もう。そして明後日面接

【834】
辞めることだね。

【836】
可愛いと言ってくれてありがとう。は?可愛いか?写真と全く違うと客怒ってたよ。自惚れもほどほどにしないとね。マットできませんウブですキスいやですあそこいたいですとか日記に書いてるなら今すぐやめろや

【837】
生理で出てきたけど、店から 
出ろって言われたから、出たのに
電話鳴らないとか、なんなの?
言い訳かよ?カス店、本当疲れた、今日もう、はやく帰ろう。やってらんない!

【839】
この時期でこの暇さで、みんな支払いとかどうしてるか気になる。
家賃が間に合わなそうでやばい。

【840】
年末は数の子くらいは食べたい…
去年より暇過ぎて病んで来た

【841】
これ以上何をがんばったらいいんだ。もういらないんだ。やめようもうだめだ

【842】
●●疲れた ●●お疲れ

【845】
今のお店に入って初めて4回お茶↓
3月に辞めるの言ったから、勧めてももらえなくなったの自業自得かなぁ

【848】
私だけずっと待機。もう6時間も。
病んで帰りたいの言葉も話せない。

【850】
まじで失敗した
うまく行かないもんだなぁ

【861】
50過ぎて、俺この店の常連だからって、そんな情報いらない。
興味ないから。脂身なんだから
いちいち、動きまくらないで
おとなしく静かに、寝て抜かれてばいいんだよ。本当に面倒くさい

【865】
でも、そんな客相手にニコニコ笑ってエッチしないと生きていけない私達って、惨めで情けないよね。。。

【866】
結局サービス地雷は首にならない 店長のお気に入りなんでしょうな

【867】
お金払ってまで私に会いにくるってなんだろう。美人でもテクがある訳ではないがただの普通でアニメに詳しい引きこもり。時間いっぱい楽しんでもらえる様にしてるけど何がいいのか分からない。

【868】
高級ソープ全落ちしたらそれはそれで面白いなぁ。諦め尽くし、中級いこ)^o^(

【870】
チェーン店同士で客の取り合いするなら嬢の共有なんてしないで欲しい。
巻き込まれて干されていい迷惑だよ!

【871】
不運続きだな。気分もそりゃ落ちる。変な叩きにあって本指名も減ったし、やる気無くして休みがちだし…即即NNでマットもしっかりやるし要望も大体受け入れてるし、会話も楽しい話題や面白い話題提供してるし、デブではないし…なのに不人気…頑張るだけ頑張っても駄目な人間っているんだと思ったら虚しくなって色々辛くなったよ。

【872】
予約が無いのに出勤するなんて図々しいかな?と考えてたらガチで体調崩して胃腸が痛くなって休んでしまう。
何とか行けば予約入ったりフリー決まったりすることもあるから頑張って出たいのにな。駄目な自分にイライラして胃が痛いし頭痛いわ。

【873】
疲れた。頑張っても報われない。

【874】
ほんと 店員仕事しない 店長贔屓 みんなしねばいいのに

【875】
休めば良かった。
遠くまで出勤して待機だけして帰るなんて。
休んで近所で遊べば良かった・・・

【876】
12月のクリスマスまでに沢山稼がないと行けないのに、全然ダメだ。もうやだ我慢してても泣きそうだ

【877】
必要とされてないから対応が雑なんだ そっか こびる地雷は必要とされてて頑張っても報われないのかもしれない この店

【879】
うまくいかないなぁ…

【881】
悩むくらいなら辞めるなり移籍するなりリセットした方が建設的。
それでも働くなら腹くくらなきゃね。
みんな頑張って!

【887】
仕事ってか風俗って無職だから、無職歴長~~~~~い。履歴書困る~。

【888】
トリプル8疲れ果てた時の独り言、愚痴

【892】
そんな入れ歯の爺と裏引き面倒臭くなり店客に戻してるけど、裏引きの味をしめたのか、いつ会えるの?店いこうか?のメールがウザくなってきた。潮時だな

【893】
('A`)チカレタ サロンパス風呂ハイリテー

【895】
掛け持ち先で稼げてるけど一応元の店に出勤したら茶。
あ~時間がもったいない。
もう行かないからいいけど、あんな暇な店初めてだ。よくみんな辞めないな~って思った(笑)

【896】
私の店アドレス交換も店外も禁止なのに要求される。最近特にひどい。
お客さんと会ったりメールしたりする暇あるなら出勤したほうがましだわ

【899】
サラリーマンの電車通勤にまともな男はいても
ちゃんとした男は避けて車通勤にしてる。ガテンや運転手は別。

【900】
自分にとっては大病したので欠勤してると、連絡先を知らせてるお客様からの問い合わせがある。

事情を話しても、お大事に
と句読点もない返信で終わったり家にいってあげる、会えないならそれで終わりとの連絡が続きへこむ。
性欲怪物本能人間には、思いやりはないのか。それだけの付き合いだったのか・・・

【903】
やっぱ無理だこの店。糞過ぎる。女がウザい。出戻りデブす婆邪魔なんだよ幅取るな。腹黒チビ急にしゃしゃり出てくんじゃねーよ。メンヘラ風紀女まじ汚い気持ち悪いし感じ悪い。客も糞こんなコジキ貧乏の相手してらんねーよ。店員ウザい。規則違反して偉そうにしてんじゃねーよ。とっとと辞めよう

【905】
報われないのに頑張ってる自分にお疲れ様

【906】
何もかもつまらない

【907】
みんな辛いのはわかるけど風俗勤めとサラリーマンの辛さは全然違うからな
消耗する部分が違うわ

【908】
明日行きたくない また変なふうに写真撮られて 店の贔屓や若いこにはつけられない酷い客つけられるんでしょうか 贔屓達はソフトサービスで手取りが高い 地雷接客しても手取りが高い首にならない良嬢だと宣伝しまくられる 私は頑張っても認めてもらえない

【909】
写メ日記にケチつけてくる客うるさい

【910】
心底ダルい、帰りたい。
っか、もう帰るわ。

【913】
能天気で明るいふりや自分を取り繕うのに疲れた。

【915】
頑張るしかないけど。毎月の収入見て虚しくなる。

【916】
ここでしかこんな愚痴は吐けない。

【917】
疲れた。
身体が鉛のように重いよ。
明日には元気になっていますように。

【919】
明日には元気になっていますように

【920】
もう忘れかけてるから~

【921】
ラストのがっつき酔っ払いジジィめ
この時期の酔っ払いは手加減しらないからまじムカつく

【924】
眠いしだるい

【925】
眠いけど、怠くない…
リア充!
オッサンだけど(笑)

【927】
サッカーしたら全身痛いんだよね~( ´,_ゝ`)

【929】
年々、対人関係が面倒になっていく

【930】
だらだら働いてる奴らと違って こっちはたまにしか来れなくてガッツリ稼ぎたいから長めにしてるのに だらだら働きの奴と同じくらいの金額しか稼げないんじゃ意味ねーんだよ どう考えても見た目もこっちが上 日数的にも少ないこっちを優先するのが当たり前だろーが 今までどれだけ貢献してやったと思ってんだか ほんとムカつく

【931】
ゆったりアロマテラピーを受けたい

【932】
待機含め労働時間12時間
付いたのは3本
暇な時期だから 仕方ないのかな
心身共に疲れたけれど ありがたいな

【933】
11月12月本指名が全く取れなくなった新人に回ってるのは確かだし新しい若い人にいくのは仕方ない。頑張って接客見直ししてますが、ババアの私はもう限界かな

【934】
私も婆。完売したり一応人気はあるが売れてるうちに辞めるのが良いかと最近思う。もういい加減辞めたいです。

【935】
人気商売はつらいね

【936】
枯れた花は買わないからね~

【937】
12月頑張って出て一月ゆっくりしようとしたら出ろだって。出る訳ねーよ。出勤少なく指名だけで終わる方が楽だもん。変なフリーなんてストレスだし体傷つくわ。

【938】
指名替えしてたのに久々来て『忙しくて会いに来れなかった!超会いたかったよー。』とか言われると『○○ちゃん指名してたの知ってるけど?』って言いたくなる。

【939】
肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【940】
稼ぎたい女子必見!
http://masablo.com

【941】
今、お前が暇なのは自分が本指名とる努力しなかった証拠。いちいち愚痴らないでくれないかな?おてもやん、ちなつ

【942】
なんで年末年始って店外の誘いが多いの?勝手にお前らが店に来るだけじゃん!ユックリ休んでとか思わない訳?うぜぇよ!金にしか見えませんから!!

【943】
何で勘違い客って彼氏居るかどうか聞いてこないんだろ。風俗してたって相手位居るわ。勝手にフリー認定して彼氏立候補アピールまじウザい。

【944】
盆暮れ団体客いらねー!デカいのむり、、子宮の炎症で痛いしこれからは断ろう。

【945】
変に気を遣わせちゃったなぁと思った。もう出勤するのやめよう。

【946】
真央は肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!肉便器!

【947】
夜中に目が覚めてから
眠れない… 去年から風俗始め、1年経った。どんどん 汚れて染まっていく自分。来年も風俗、たぶん再来年も
風俗、何時になったら辞められるのかな(笑)

【948】
もう 居なくなって欲い
あなたの存在が私を苦しめる

【949】
鬼畜な母親
下流老人なのを認めず
全て娘に頼りきり
いい加減にして欲い

【950】
努力しても報われないのがこの年末で明らかになった一年だったな。タイミング悪いし、今日は予約も無いし、休んだけど…正直明日最後も期待してない出来ないし。諦めよう。

【951】
予約が入らない。虚しい頑張り方間違えてるのかも。

【952】
なんかわざと晒されてる感じがする 性格悪い人なのかもしれない

【953】
マイペースでコツコツやってるのにあーだこーだ言われる筋合い無いのに何故に邪魔したり馬鹿にしたり蔑んで決めつけて喜んでるのか意味がわからん。マイナスオーラ出しまくりのババア消えてくれ。

【954】
この世は食うか食われるか

【955】
風俗の仕事って3年以上続けるとやめられなくなるんじゃない?

【956】
それは言えてる

【958】
某風俗サイト見て、募集探して店から先に、連絡あったから、行けば、まだ店探してるの?文句しか言わないし、サイト更新してたらそればかりの文句、重い。
保証だって書いて嘘だし、 
そんな店にいつまで、いるつもりないし、もうぶっちゃけ
今日で風俗上がるから、関係ない。

【959】
本当に重い、掛け持ちしていい
店に、某風俗サイトの更新してたら文句ばかり、だから何って思った

【962】
去年は最悪な年だった!
あんな糞事件のせいでメンタルやられまくり。あの客許せない。

【965】
お願いだから嘘はつかないでくれよ

【966】
常に頭が動く自分に疲れる。いつも何かしら考えてる。休みの日は映画やドラマや小説で逃避してその事だけだけど、それ以外の時間は良いことより悪いことばっかり考えてる。疲れる。

【967】
これからも中国経済崩壊の失望売りが出るのかな

【969】
しゃぶしゃぶだったら食べたい
食欲に関してはその程度

【971】
生理前でもないのにクソ客のせいでイライラする し○クソジジイ

【972】
仕事道具買い足したのに暇過ぎて買う前ので足りてる現状
なんか毎回買い足した後暇な気がするなー
良客様に着いて残りの早くなくしたいなー

【974】
もう駄目この店とっとと辞めよ早く仕事入んないかな紹介してもらおう。明日は女も多い邪魔くさい。お茶おばさん腹黒ちびメンヘラ病み女普段は来ない女まで居るし邪魔なんだよ。店員カスいちいちうるせーな。ちっこいの好きだろ気持ち悪い。そして客層も最悪本当の本当に貧乏コジキ客しかいねーし気持ち悪いまじで辞めたい貧乏コジキ消えろ。近いうち辞めるわ。

【975】
蓄積されたストレス疲れと生理前のイライラ半端無い。余計な事考えなければいいのにどうしても色々考えて不安になってイライラして疲れる。やだ~

【976】
体調悪いときとか
気がのらないとき
稼がないといけないけど
早く帰りたい欲が勝ってしまう…
ある程度稼げたら
もういいやぁってなってしまう

【977】
二本つけば2万持って帰れるとか…
まあ健全店って言ってるだけあって
バックも安いし仕方ないのかなぁ
2万とか単純計算で
120分三人つかなきゃ無理

【980】
時間変更の件絶対忘れてね?

【982】
確かに暇な店でも人気な子は
あんま関係ない気がする。
店が暇でも人気嬢は忙しい。

【988】
店長が無能過ぎて嫌になる。
気に入ってる嬢だけが仕事行けば満足みたいで。
他にお茶の人いるのに、ごめんね、3本でとか。
しねばいいのに。

【989】
お金ほしいなぁ

【991】
入店して、基盤無しでやってきて、リピ少ないから割り切って基盤に切り替えたけど、遅かっのかな。手応えが掴めない。初めて付いたお客様には良く店外ばかり、誘われるし、、、
基盤すれば 生基盤強要されるし、、
もう 限界かな、、、私クラスじゃ

【992】
もうこの店では駄目だ。早急に移籍しないと。プロフも適当だしスカウトや社長に頼んでみよう。貧乏客の相手は嫌だ

【993】
前向きに行こう!
頑張るあなたを応援します。

【994】
朝からイライラ、体調悪い
ムカつく、勝手な事ばかり言うな

【997】
1月は、本当に暇過ぎ! 
自宅出張ばかり、超自宅出張行きたくない。前に自宅出張で、 
トイレ糞汚い、お風呂カビだらけ
キッチンつまりまくり、そんなやつが自宅出張使うなよ。糞気持ち悪い

【998】
結婚したいなぁ~

【999】
999v

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20141029022151/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.