.
.
.
.
.

客との恋愛はある? 2ー3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/08/31(土)

【0】
無職のバカ女続けろ!
【159】>>0
ねーから上げるな!

【2】
このスレいる?wwww
まだ無理ってわからないの?www
【3】>>2
お前の一人書きだろ!
死ぬまでひとりでやってろ!
売春女!
恥知らず!
【4】>>3
嬢と付き合いたいのに、そんなこと言ったら嫌われますよんw

【13】
このスレ立てる奴頭大丈夫?
自分で惨めにならない?
本気で生きてる価値ないよ
【15】>>13
そのスレに書き込みするお前の
頭は良いのか?
だから嬢はバカって言われんだぞ!

【18】
風俗嬢と付き合っていると思い込むバカ客もだが、
オキニにはまる客は最上級の
糞! 以上
反論は一切ないな!風俗客!
【20】>>18
はぁ?
バカ嬢!
お気にハマる事はそんなに悪いかぁ?
ホストにアホ酒飲ませて高い金
払う為に風俗続けてる嬢のが
よっぽど糞だろ!
客はちゃんと性処理してんだから
アホに貢ぐ程糞女はいねぇよ!
わかったか!ホスボケ女!

【25】
その通りです。
人生にまったく希望を持てない人は、そもそも自分に原因があるものです。
自分のことを棚にあげて、他人を責めたところで、仕方がない。
そういう連中がおかしな夢を持つのです。
夢は夢のままに、それがポイントです。
【27】>>25
おまえは自身の行動を反省しろ!
デブw

【31】
逆切れされているかわいそうな方、更生する方法を知りたくありませんか?
【32】>>31
知りたいので得意のながーいレスで幼稚園児でもわかる文章で説明してください!中卒者でもわかる優しい説明文でお願いします!
どうぞ!↓↓↓↓↓↓

【33】
はっきり言って40過ぎた爺が恋愛も糞もないでしょ
お客で食事誘ってくるのは40過ぎの独身率高過ぎ。
シミとか多いし臭いしキモいの!
【45】>>33
恋愛に年齢関係ないよ
自分が40過ぎの独り身になればわかるんじゃない?(笑)

恋愛は自由だよ、若い時だけだよ余裕こいて馬鹿にできるのは 熟年離婚とかあるだろ 人間寂しがり屋の集まりだ
【47】>>45
恋することはいいことだと思うぞ!
付き合えるかどうかは知らんけどなw
【46】>>45
可哀想な爺さんが此処にw
その前に貴方は相手にされてない
正に恋愛対象外だと思うよ
【48】>>046
この人は人類相手の恋愛対象外
ヤギとかブタとかを飼うとよいでしょう
【51】>>48
いやいや悪いけど既婚者なんで
独身の爺ははっきり言って見下してるよ。
週末とか寂しいんだよね~
【53】>>51
見下すのは悪い癖だから早目に治した方がいいよ。
人間余裕こいてる時が1番怖い
結婚生活が10年20年続くとはかぎらないよ。
馬鹿にされるかもしれんが人間の心理状態詠む達人だから自分は
その人と話せば精度が上がってく
この能力先を読みすぎて逆に厄介な時もある(笑)
既婚者の方がモテるとわかってる人間もいるから結婚してないのに見栄張って指輪薬指にしてる奴もいる(笑)
俺はそーゆー細かい心理状態読めるキモい奴

あんまり人を馬鹿にするのはよくないよ大人なら貴方が 匿名だから許すw
完全なる真実で俺は31歳
20歳ぐらいから見たらまぁオッサンだよ(笑)

付き合ってる彼女はいるけど結婚は考えてない
ただ40過ぎになるのたぶんもう早いと思うから俺は馬鹿にしない
恋愛は自由だよ?40でも飯誘うぐらい許してやってほしい
【52】>>051
なるほどです。自分は特別で廻りのやつは全部バカとお考えのようですね。
お気の毒です。お大事に
【40】>>33
40過ぎても独身で しかも恋愛対象が風俗嬢とか生きてる価値ないと思う。

*

【34】
ご自分で探してください。
【35】>>34
どうしても知りたいので先生のご説明をお願いしますm(._.)m
有名な心理カウンセラーの先生とは知りませんでした。失礼いたしました。

【37】
心理カウンセラーとは、風俗嬢のことか?
【38】>>37
風俗嬢しながら心理カウンセラーの先生をしている有名な先生だ!名前は。。。確か。。。
【49】>>38
伊藤?井口?石井?なんだったかな?
「い」がつく名前だったような。。。思い出せん!

【41】
本人は、オキニは自分に気があるから『あと一歩』で落とせると信じ切っているわけです。あえて訂正する必要はないでしょう。そうやってカネを使うのが客というものです。また、いくら言っても訂正することは不可能ですね。
【42】>>41
何か知ったような事書いてるけど、自分で自分に言い聞かせてるの?

【55】
俺も含めてまともじゃない奴の集まる掲示板で書き込むのも何だけど
独身のおじさんってやっぱ大企業では出世出来ないよね
かと言って風俗嬢と付き合ってバレたらカス扱いだよね
【65】>>55
わかってるね貴方
大企業だとギャンブルもダメ
負けてショボんとしてるならいいけど部下に八つ当たりしたりするからギャンブル狂い切られるし面接すら受からない
既婚者の方がモテるし会社ではまともな人多い 身長高い方が確かに出世もしやすいなどなど…会社員シークレットブーツ率高し(笑)
靴も大事身だしなみ
客との恋愛マジで0ちゃうよ
みんな頑張り
【68】>>065
と無職の客がほざいてます
キャンキャンキャン

【64】
客的発想では、客と彼氏の区別は曖昧であるというものです。
それは、彼氏であるとの思い込みが強いからです。
しかし、現実の世界には深い深い溝があります。
【66】>>64
そのバカ嬢は彼氏やデートのタグ
づけしてインスタあげてるが?

【72】
俺アラフィフだけど付き合っていたぞ。初回から連絡先教えてもらって3回目から客で来ないで欲しいって言われたけど。嬢やってる間は普通じゃなかったな。辞めた後、昼職で充実してからはやっと普通に付き合えた。
付き合いたいとか言ってる奴はダメだと思うよ。俺付き合う気なんてサラサラなかったし。
【74】>>72
普通ではないって例えば?

【76】
ちょっとデートしたくらい。
お店で、盛り上がるため!
同じ考えでしただけだと思う。
だからてお客にはならない!
【84】>>76
意味がわからん(笑)
>同じ考えでしただけだと思う。
>だからてお客にはならい!
お客にもならんてNGてことか?
【80】>>76
意味不明。
文章力なしだな
【78】>>76
意味不明。
だから嬢はバカって言われんだぞ
【79】>>078
それはどうでしょうね。
誰が書いたかわからないでしょ?

【83】
わかりやすく説明すると、
客区分なのか彼氏区分なのかよくわからんという状態なら客
彼氏であれば迷う余地がないのです。
これは客には理解できない領域です。
【86】>>83
当たり前だけど
俺と付き合わない?
うん いいよ
的なやり取りがないなら付き合ってないよ

【89】
先輩から今日もデートしてきた
ってメールきた。
バカ嬢嬉しそうにインスタあげてるけど先輩はあげていない。
何故なら友達に風俗嬢を紹介する
わけにはいかないから。
でもそのバカ嬢は嬉しそうにあげてる。バカ嬢乙
【90】>>89
余程悔しかったのか?w
すぐ別れるから待ってたらいいよ
【91】>>90
うん!分かった!
待ってる!うん!待ってる♪

【93】
お部屋で仲良くなって、ホテルでHしてたけど、当然お金のやり取りはなし。たまには飲みに行ったりしたてけど、お互い家庭もあり、2-3年で終わってしまった。恋愛感情は当然あったけど、やはりセフレという感じが勝ってた。でもいい思い出だな!
【98】>>93
セフレもなんだかんだ続かんよなー、最後は冷めたもんよ(笑)
女との友情はないな一時だけだよ。
付き合って添い遂げるか別れるかのどっちか…
風俗嬢を口説こうとは思わんな。
あっちは日々の生活の為に仕事頑張ってるだけよ。裏引き天外でさらに金払う人間の気持ち俺にはわからんよwww
【99】>>98
アピール乙

【116】
いつまでやってんだよ
勉強になります
お大事に
参考になりますって
同じ奴が連投 コメしてるようにしか見えん
結局同じ所ぐるぐる回ってるだけだから終了しろ
ナンパしろナンパ数打ちゃ当たるって30ぐらい声かければ
俺はホスラブけなしの暇つぶしだ
【120】>>116
ゆうだけ番長
【119】>>116 自慢の堀北真紀似の可愛い嫁がおるんだってな。
【117】>>116
マジレスだろうが妄想レスに変換だから無意味だわ
終了

【118】
リアリティがないという意味
【122】>>118
あんたが経験ないんじゃリアリティも糞もないやろw

【124】
会社の仲間とたまたま風俗来ちゃった的な、包茎でない優良企業イケメンなら多少可能性はあります。
【125】>>124
包茎関係あんの?www

【134】
前、奥さんも子供も居るのに気持ち悪い包茎の客いた!
奥さんあんなのと生でやったと思うとよくやれるなあ、と。
【135】>>134
有名人にも包茎って結構いたん
じゃない?
手越も包茎って噂だし。

【136】
俺もうすぐ50になる。容姿は中肉中背のどこにでもいるオッサン。見た目の性格はお人好しで優しそう。中身はここにいるからわかるだろw
そんな冴えないオッサンでも嬢と付き合ったことがある。こっちが惚れて口説いたわけでもなく何回も通ってアピールしたわけでもなくだ。
嬢と付き合うことなんて不思議でも何でもない。妄想したり必死になることでもない。交通事故みたいなものだ。
ただし付き合うと事故以上に大怪我するからw やめとけ。
【138】>>136
大怪我って何されたの?
【137】>>136
デブスのババア嬢だろw
そんなもん羨ましくもないわ
【139】>>137
こんな娘が風俗するの?って感じの嬢だった。最初会ったときは未成年?と思う感じ。16歳年下だからか?w

【141】
50のジジイが16歳下の風俗嬢と恋?とな?くそ気持ちわりいなw
【142】>>141
おまえ素人童貞?それともババア?w

【144】
50過ぎと20代という取り合わせは珍しくない
【153】>>144 ここの住人の年齢がわかるレス。希望的なこと書いてんのっていい年こいたおじさんばっかりじゃないのかい?
【146】>>144
50代なんてまっぴらごめんなんですけど~!40代でもムリなのにw

【154】
それでは、最も重症なカテゴリⅣからいきます
【156】>>154
ねえ?まだ?

【160】
可能性はゼロではない。
【161】>>160
可哀想…

【165】
可能性はゼロではない
可哀想
ってやりとり何回するんだよ
ゼロじゃなくても0.1もないよ諦めろ
【167】>>165
吹いたww

【166】
嬢との関係性でわかる客との距離

外で逢うエッチあり(タダで)→嬢が客に好意
外で逢うエッチあり(金払う)→太客
外で逢うエッチなし→友達として好意
店の中だけで逢うエッチあり→カモ
店の中だけで逢うエッチなし→興味なしor嫌いかそれっきり
【172】>>166
>外で逢うエッチなし→友達として好意
外で逢うエッチなし→良客の囲い込み

【169】
俺は別にどーでもいいんだが
全否定する奴なんでなの?
絶対ないこともないんじゃないか?
【185】>>169
可能性0じゃないってw
たぶんオキニに通い続けた奴が口説けなくて借金まみれになり借金だけ残る
…そいつの憂さ晴らしでないないないない言ってんだって
勝手にやらしとけ
こんな所であーだこーだ言っても意味ないし勝手に言わせとけ
俺が言えるのはそんだけおつかれ
【175】>>169
このスレで希望を見出そうとするような男には、嬢との恋愛関係になるなんて可能性は無いってこと

風俗常連、彼女いない歴=年齢、30歳以上

これに該当する男は可能性ゼロと言われても仕方ない

【174】
過去、現在含め、付き合った事があるってレスあってもすべて妄想扱い
無意味なスレ
【176】>>174
現実性のない稚拙な文章を『真実』と思い込むのは、まさに病気です。
【178】>>176
現実を『妄想』と思い込むのは、まさに病気です。
【177】>>176
いいこと言うね

【182】
厳密に言うとまったくゼロではないけど実際に付き合った事ある嬢ですが…

かなり通ってもらって、好き好き言われ、こちらもその気になったは良いですが、

所詮は客なのでやはり普通の男とは違う、と実感してしまいました…

なのでたぶん長続きはしないでしょう。
すぐに飽きます。
【188】>>182 お前おっさんだろ
【184】>>182
恐れ入りますが、普通の男性とはどのように違うのでしょうか?具体的にかつわかりやすくご説明頂けると幸いです。
一男性としてあなた様のご意見をぜひ参考させていただきたくレスいたしました。
お手数ではございますが御指南ほどよろしくお願い申し上げます。

【190】
客と付き合える嬢は周りに
身バレ覚悟でやってるんだろうね
この仕事だからこそ客は信用できない
【191】>>190
身バレ覚悟で付き合ってる訳ないだろw
この人なら信頼出来るって客としか
付き合わないから、付き合ってたとか
付き合ってますとかの情報が少ないんだよ
嬢は毎日男の本質を見てんだぜ
生半可な客じゃ信用されんよ
【193】>>191
お前アホだろ?

何が男を見る目だよ!

リスクを、考えたら信用してても
客とは付き合わない方が良いに
決まってんやろ!
一生付き合うのか?
別れたらどうすんだ?
男が未練残ってたら危険だぞ!
個人情報流されたら?
だから嬢はバカなんだよ
【198】>>193
お前オキニを他の客に取られたのか?
それとも振り向いてくれないから
そんな思想なのか?
お前のレスは嫉妬にしか見えねぇ
【195】>>193
お前のがアホだろ?
恋愛に自制が聞くなら誰もしないって
嬢が信じた相手がお前が言うような
個人情報晒すような客なら見る目が
なかっただけ
客が彼氏になり、嬢を精神的支え
上がった後に結婚することもあるんだよ
晒すって考えしか出来ないのはお前自身
がそう言う人間だからだよ
【192】>>191
でも男を見る目はないよw
しょうもない男を好きなるぞw
バカだもんww
【194】>>192
そんなの風俗で働く時点でわかってるだろwww普通はそうならない道を選ぶのに楽なほう選んじゃうんだもんwwwwwwww

【199】
あなたのことが好き!彼氏よ!
って言っておきながら客として通わせるようなバカ嬢は晒されるよ。
男女の関係に金が絡むと恨みしか残らないことを知らないバカ嬢w
一生苦しめばww
【208】>>199
彼氏って言われてて店に通ったのは自分だろ?
行きたくなきゃ断れば良いんだし
結局は振られたのか?
【200】>>199
それ恋愛じゃないじゃんw
色恋ならスレチだわw
【201】>>200
色恋営業して個人情報教える嬢って
馬鹿だよねー!(笑)
私を晒して下さい!ってお願いしてるようなもの(笑)
【203】>>201
ほんとそうだよ!
個人情報は絶対知られたらいけない
のに簡単に教えるバカ嬢。
一生怯えて生きていきな!
【202】>>201
色恋営業ならそもそも
その個人情報も嘘じゃないの
【205】>>202
嘘かほんとかはネットで調べたら
直ぐに分かる!
大抵のバカ嬢は何らかのSNSをしてるしね。家族、友人に知られたら
どうしよって危機感も薄々だよwww
【204】>>202
エゴサーチしたら本人の画像がうじゃうじゃ出て来たよん(^-^)v

【206】
日々症状が悪化しているようですが、大丈夫ですか?
身バレ・個人情報暴露などのリスクについて述べられていますね?
先にホスラブ賢者が卓見を披露していますので補足的に説明いたします。
客というものは壊れていますから、そもそも下手に付き合った場合、思い通りにならないことがあると、相手の生活を根こそぎ破壊しようとすることがあります。ですから、基地外が指摘する必要がありません。当然、しっかり警戒しています。
彼氏の場合は、すべてをゆだねてよい相手かどうかをしっかり判断するものです。その風俗嬢の判断が妥当かどうかは、こういった掲示板を見る限り明白なことです。この意味は普通の人ならわかります。基地外にはわからないことです。
彼氏と客の区別がつかない基地外の風俗嬢というのは極めて少数です。
【209】>>206
なんだこいつ?
【212】>>209
早く病院へ行って治療を始めてください。

【216】
可能性はゼロではない。
【241】>>216
可哀想に…
【220】>>216
お前何回目だよ
毎回句読点ついてるし同じ奴だよね(笑)
【222】>>220
可能性はゼロではない。
【226】>>222
可能性は無い、でスレを終わらせたくないでだけだろ
【223】>>222
もはやネタかよ
【224】>>223
もちろん、お前に可能性はない。
【219】>>216>>217 しつこ過ぎて同性からも嫌われるわ

【225】
フ○ラ動画あげたった
必死こいて探せよw
【230】>>225
ちくわでいいじゃん。
粗末なものみせなくても。
【229】>>225
はいはいw
嘘はいいからw
お疲れ様で~す
【227】>>225
なにこいつキモすぎ
復讐のこと考えないアホ

【231】
探した方がいいよw
顔出ししてるよんw
【236】>>231
かまってほしいの?
【235】>>231
そのうち拾い動画が出してこれだよって言うんだろwww色恋見破れなかったお前は哀れだが粘着し過ぎwww
【233】>>231
晒す晒す詐欺はもういいってw
ヘタレ君w
【232】>>231
お前その嬢に言ってこいよ
ここで言っても誰も探さねーよ
はいはいで終わるわ

【240】
おい!誰か知らんがスレチなんだよ!
いっそのこと晒して出ていけや!
店名源氏名本名
晒して出て行け!
【242】>>240
もう粘着君は逃げ出してるよw

【246】
ナイスミドルだったのにいつしか粘着ストーカーに豹変。
【248】>>246
誰のこと?
【249】>>248
童貞のお前の事だよ
【251】>>249
なぜ俺が素人童貞だとわかった!
【252】>>251
童貞の事は全てお見通しだよ

【247】
普通に質問だがもし晒されたら嬢は
どうなる?
知らんぷりしてそのまま風俗続けるの?
【250】>>247
辞める辞めないというよりも
一生晒される恐怖に怯えながら
生きていく人生を歩むだろうよ。
哀れだよ
【253】>>250
やっぱり風俗の仕事を家族や友達にばらされんの嫌なもんかなぁ?
まぁ俺が嬢ならばらされた時点で
死ぬかもwww
だから細心の注意を払うが嬢はバカなんだよなぁwww
【258】>>253
誰にも相談せず
1人我慢してこんな仕事した末に
晒されたら本気で死ぬかも
【254】>>253
自演してまでレスするな
晒す奴ならとっくに晒してるわ
お前見たいなヘタレはホスラブで
吠えるぐらいしか出来ないよw
【257】>>254
これ自演ではないw オッサンに謝れw
びびって自演してるのおまえだろうよw 一生びびってろ!デブ子ちゃんw
【255】>>254
それで良いじゃん。
吠えてるだけで!
ほんとに晒したら一人の嬢が不幸になるだけだから吠えさせてあげなよ
【256】>>255
その通り
なんかホンワカしたよ

【259】
風俗って客が思ってる以上に
体よりも心に負担かかる
なのに恋愛求められるとメンタル死ぬ
【262】>>259
死なないと思うよw 簡単に死ぬ奴風俗嬢なんてやらない。他人のせいにして生きてる奴は死なない。嬢は病まないし死なない。まさに人類最強説w
【265】>>262
受け付けない客スレ見てこい
ぴったりだから
【264】>>262
病まない嬢はいないって
お前絶対地雷客だな
お前みたいな客がいなかったら
まだマシなのに(笑)
【268】>>264
嬢は病まない。絶対に病まない。
すべての恋愛感情を金にする女が病むはずがない。
まともな人のこころを持ち合わせていない奴は何をされても病まない。
【275】>>268
同じ内容くどすぎんだよ
【276】>>275
おまえがなw
【271】>>268
お前嬢に何されたんだよ
いろんなスレに書きまくってるのバレてるぞ
お前みたいな客入らないから
【274】>>271
いろんなスレ見ればわかるだろ?
だからなんだ?
【279】>>274
うわーモテなさそう
【272】>>271
だからなんだ?
【273】>>272
ネット番長必死乙ww
【270】>>268 そう思わないとやってけんのか?
【269】>>268
甘いな

【266】
だったら辞めろw 辞められないのか?
惨めだなw
【267】>>266
あんた見たいな粘着客は少ないから(笑)
あんたこそ風通い辞めたが良いよ
色恋と恋愛の区別のつかないお客は
いりません(笑)

【278】
もしかして豆タンクにコケにされた?(爆)
【281】>>278
あんた誰?本名教えて?w
【316】>>281
あんた豆タンクに振られた人?(笑)ホスト狂いの豆タンクに(笑)

【280】
何でこのスレ直ぐにあがるんだ?
【285】>>280
スレ主の自演連投だろ
確かに上がるの早い

もう草も生えんて

【295】
可能性は0ではない
【296】>>295
0.1%はあるかもね
あ、それよりないかも

【299】
まずはっきり申し上げなければなりませんが、風俗嬢を見下すような人は、全く自分に自信が持てない可哀想な方であるということなんですね。だから、自分より下を探さないと安心できないのです。
このような人は、基本的には社会的に適応できていなかったり、成功できていなかったりします。
事実を直視できるようになるといいですね。自分はたいしたことはないと認め、虚勢の鎧を着込むことなく、等身大で女性と接することができるようになれば、必ずや実り多い明日がくることでしょう。
がんばってください。
【301】>>299
誰に説教してるの?あなたはさぞかし完璧な人間で非の打ち所ない人なんでしょうね。他人は見えてもほんとに見えてないのは自分自身のことじゃないですか?完璧だから気づかないか!(笑)

【304】
見下されるような行動すれば見下しますよ。客を見下せば客は嬢のことを見下しますよ。別に期待もしていないけど、やっぱりダメな人なんだなあってね。学歴とか仕事内容とか以前にこの人ってダメだなぁって。好きだから振り回していいなんて10代の女性がすること。30過ぎてそれはどうなんですかね?まあ一人の客に過ぎないのでそういうキャラなのかな?でも付き合わされる方は疲れるし憎しみ変わったりするのは当然。お金払ってますから。
【306】>>304
好きになった嬢に振り回されたってことを言いたいの?態度や行動が気にいらないなら直接言えばいいし、直らないなら会わなければいい、ただの客だったのかどうか分からないが相手に伝えず愚痴を吐いてるなら情けない
【309】>>306
言って直れば、言っています。ケンカばっかしてたし、(あっ!私は客の一人ですよ!そこ忘れないでね)ケンカして良くなったところはなかった。自分自身にも問題があるのはわかってるが、言えば私は悪くないって意地を張るだけでした。たぶん客にごちゃごちゃ言われたくなかったのでしょう。もう言いたくなくなる。あなたは他客とは違う扱いをしているのに文句あるの?ってよく言われました。他客のこと知るよしもないのに(笑)感情よりもお金を優先する扱いって何?って思いましたよ。でも愛してるとか好きだとか言ってくるし。きっと金持ちだと思っていたんでしょうね。とれる奴取ってやろうってね。借金して通っていたのにね(笑)金の切れ目が縁の切れ目。未来のない人に時間も金も使いたくないですよね。
【324】>>309
借金してまで通ってたとしてもあなたも嬢に好意があるから通ってた訳でしょ?嬢が好きだ愛してるあなたは特別だと言っていた‥それが本当か嘘かは別として、あなたはその言葉を信じてすべて自分の意志で行動したんだよ。店に通うのは強制じゃないのにすべて嬢が悪いの?
【310】>>309
客の言うことに聞く耳があるわけないですよ。
すべて営業なので真剣になる方がどうかしています。
風俗へ通わずに普通の女性を目指してください。
【311】>>310
嬢は普通の女性ではない(笑)
【312】>>311
そう思うならば風俗嬢を好きになってはいけません。
大丈夫だと思いますが
【313】>>312
説教いらんし(笑)もう懲りたし(笑)
もう風俗もいかねぇ

【319】
生きていくことは、さぞかしお辛いことと思います。いっとき夢を見ることも、あるいは必要なのかもしれません。
ただし、自分の彼氏を店に呼んでカネを遣わせて平気な風俗嬢はいません。
このことを心に留めておくことは、大切なことです。
【320】>>319
すべての恋愛感情を金にする女
彼氏だって(笑)笑える(笑)
本当に好きだったら彼氏から金を巻き上げませんよ。それぐらいわかりますよ。色恋営業にはまった貧乏客が面倒になって切ってスッキリしていることでしょう?まぁ違う意味でこの代償はきっちり払って頂きます。覚悟してくださいね。

【325】
だから、指名して店に行った時点で、負けなんだよ!!
初回行って、連絡先聞いて、外で会う。それができないんなら、
諦めろ!
20回も行けば確率上がるから!
頑張れ!
【335】>>325
妄想乙
お前風俗行った事ないだろワラ
【328】>>325
初回から連絡先聞く!?
嬢からしたら相当うっとしいぞ
そもそも目的が分からん、金払ってナンパ?
風俗は気持ちよく抜くとこだぞ

【329】
普通の女性と付き合えば問題はないわけです。
風俗嬢が彼女だと思い込むのは自由ですが、100%間違いです。
【337】>>329
まぁあってるな普通の女が1番よ
風嬢いきなり連絡先は厳しいし通ってまで落とす価値あんのかね?(笑)
お互い割りきりの遊びだよなー

【330】
通わせてる客を彼氏だと思うのは自由だけど可哀想だとか思わないのかね?
やっと会えるね!でもお金払ってね!
笑える(笑)
【334】>>330
嬢があなたを彼氏だと言おうが
店に来てお金を払うのは彼氏とは違うって
あなたが思ってたなら何故通ったの?
嫌なら会いにいかなきゃ良かったのに
【336】>>334
同意
色恋だろうが何だろうが
店で使った金は自分の意思!
そろそろ切り替えて前進めよ
【341】>>336
簡単に切り替えられる総額じゃないからだよ。
【354】>>341
お前だけ嬢と店に騙されて他の客より高い金取られてたわけでもあるまい?
通えば通うだけ金は掛かるのは当たり前なんだから
【355】>>354
って嬢に言われてもね(笑)
【356】>>355
俺は男だよw
俺も嵌まってる一人だけど
遊んだ時間分は金取られて当たり前やん
【351】>>341
店通うだけでそんなに使うか?金でも貸してたんなら憎むのは分かるが
【353】>>351
金だけではないだろうよ。余程冷たくされたとか馬鹿にされたとか。まあ変な嬢に捕まって後悔しても後の祭。
金が絡むと人は変わるから

【338】
客には常識がありません。
特にこの掲示板の連中は気違いですから何を書いても無駄ですよ
【339】>>338
一番常識がないのはあなたですよ。
気づかないのかな?
ひょっとしてアスぺ?(笑)
【340】>>339
あなたは自分が基地がいなのは自覚していますか?

【342】
もっともっとおカネを使うといいですよ♪
夢を見るための経費なんです。
現実的に考えれば、そんな夢見るためにカネを使うヤツはアホですよ。
しかし、アホになる時期も必要なのかもしれません。
絶対かなわない夢ですが、辛い現実よりは夢のままでいてください。
わたしたちは応援しています。
【343】>>342
こういうのが本当の基地外

【345】
風俗嬢の生活は指名客の熱い『想い』に支えられています。
永年通い詰めれば、いつの日か『想い』は通じると思い込む指名客が風俗嬢一人あたり50人とか100人とかいたりします。
意味わかりますね?
【349】>>345
100人の中でトップ客になれば
彼氏になれますか?
【357】>>349
無理
【352】>>349
当然だ
頂点を目指せ
険しい道だが君なら出来る
気合い入れて頑張れ
チンコはいれるなよ
【358】>>352
毎週4回以上30年通えば可能性はある
【360】>>358 プラベで出会ったタイプの男に初日で持ってかれるのがオチ。

【359】
毎日20年以上なら可能性はゼロではない
【362】>>359
20年もやってる女はお断りwww
【361】>>359
それだけ金があって、それでその嬢に飽きないなら
嬢もその男と結婚すれば幸せになれるんじゃないかな

【364】
若い頃なら付き合えたかもと思うけど
若い頃は風俗嬢と付き合うなんて有り得なかったからね
【374】>>364
てか若い頃に風俗あまり行かないだろw

【365】
可能性はゼロなのに?
【373】>>365
結局あんたの答えはこれなんだろ?
もう無意味なスレだな

【370】
復讐するという発想は異常ですよ
そもそも一般女性だと可能性がないから風俗へ通うわけでしょ?
可能性がゼロなオトコは風俗であってもゼロのまま
夢は永遠に夢のままです
【377】>>370
してやる

【372】
嬢さんに聞きたいけど
比較的仲のいい客にディズニー誘われたら行きますか?
泊まり掛けです
お金はなしで、まぁ旅行代は男持ちってくらいで
【378】>>372
お前 大府に住んでるキモ爺やな
嬢にメッセージばっか送って馬顔野郎
【376】>>372
断ります。フロリダであれ上海であれ。

【380】
『風俗嬢』とは店に出勤しているとき、出勤前後にお客に営業連絡を取るときにしかいない、特殊な職業的存在です。
24時間風俗嬢という方は、どちらかというとパートタイム風俗嬢フルタイム詐欺師の特殊な存在で滅多にいません。
仕事をしていないときは普通の女性なのです。
もちろん、客はそういう面を一切知りません。だから、妄想するのでしょう。
【381】>>380
一生やってろww

【382】
風俗嬢は一生風俗嬢でないと納得できないようですね。
その偏見にとらわれている間は、決して心を開くことはありません。
偏見から自由になり共感できる人になれば、風俗嬢であれ普通の女性であれ簡単に仲良くなれるのですけどね。
ちなみに、風俗嬢の好意なり仲良くしている感は100%営業であって恋愛に発展することはありえません。
お大事にしてください
【383】>>382
パトロールおつかれ!

【387】
可能性はゼロではない
【426】>>387
可哀想…

【388】
惚れてるのは別にして、自分が好きな女に抜いてもらえる喜びと嬢を応援してやる気持ちを大事にして、無理しないペースで通うことだね
【389】>>388
そう言って貰えると嬉しいですね
あなたの想いは伝わっていると思いますよ

【390】
伝わっても成就しないけどねw
一方通行の淡い恋もいいんじゃないw
【391】>>390
本当に誠実な方であれば伝わります
私はお客様と付き合ってますよ
【401】>>391
因みにその人のどこ惹かれました?
【405】>>401
優しさと気遣いです
自分のことより私のことを常に
心配してくれる方でこの仕事を
続けられているのもその方の
支えのおかげです
【406】>>405
何度も必死ですいません
その人は嫉妬とか辞めてくれとか
言わないんですか?
【412】>>406
仕事に嫉妬する訳ないでしょ?
って言われています
本心は分かりませんが我慢して
くれているのは間違いないですね

付き合う事になってから辞める
時期を伝えていますので辞めて
くれとは言われたことないですね
【429】>>412
もう付き合って長いの?
デートは普通にするんですか?
【432】>>429
店の料金分で店外デートしています。
【425】>>412
辞めると言うことは相手に悪いから
なのか、それとも結婚を考えてるからですか?
【420】>>412
一つだけ聞かせて下さい。
その彼と付き合う前の彼氏は貴女の
仕事は知っていたんですか?
今彼とは付き合って長いんですか?
好きな嬢がいます。聞かせてくれますか?
【437】>>420
この仕事をする時には彼氏はいません
今の彼は10か月目ですね

>>425
辞めるのは目標を達成出来る目途が
付いたからです
彼に悪いと思って一度は辞めることを
話したんですが、意思を持って始めた
なら辞める時も人の為ではなく
自分の意思で辞めなさいと言われました
【443】>>437
気になっている嬢がいます。
その子はお金が必要で去年から働いています。付き合いたいとまでは言い
ませんが客と嬢の関係ではなく一人の
友人として付き合えないかと思っています。仕事には理解しつつ内心は辞めてほしいとも思っています。
これだけは言わない方がいい、
これだけは理解しないといけないと
いうのがあれば教えてはよらえますか?
【456】>>443
個人的な意見ですが
お金が必要でこの仕事をしているので
彼氏を作りたいと思って働いている
人はいないと思います
友人となると更に難しいかな

聞かれたくないことは
働いている理由やプライベート
のことですね
理解して欲しいのは好きでこの
仕事をしている訳ではないことです
【457】>>456
ありがとうございます。
少し冷静になれました!
因みに失礼な事をお聞きしますが
デートの時とかはお金はどちらが出すんですか?
【460】>>457
小さなものは払わせてくれますが
殆ど彼ですね
【459】>>457
君は何歳で、嬢は何歳だ?
普通は誘ったほうが払うだろ。
頑張れ!
【455】>>443
そんなに惚れてるのなら、店じゃなくて外で会う約束をしてみろ。
食事でも、お茶でも、それすら嬢が拒否するのなら、タダノ客だ!
【452】>>443
通うのが楽しい!癒される!ってプラス面が大きければそのまま通えばいいんじゃない?
なんか好きで苦痛に感じるマイナス面を感じればスパッと行くのを止めろ。
連絡先もすべて消却して絶ち切った方があなたのためだ。嬢なんか何も思ってないから。
【450】>>443
男と女の友情はあり得ない。客と嬢はもっとあり得ない。
それとあなたの一方的な想いを知ったところで何も解決できない。
通ってる時点で今後何が変わることはまずない。

以上。
【447】>>443
アナタのことが好きで逃げられたくないと風俗嬢が考えているなら、やめろと言えばとりあえずは辞めるでしょう。
言っていけないことは、風俗の仕事をバカにしたり見下したりすることだけですが、アナタには常識がおありのようだから、それはないでしょう。
友人として付き合いたいでは判断できないです。好きだから付き合って欲しいとハッキリ言った方がよろしいかと思います。
【441】>>437
んー?俺なら辞めるの止めなさせないけどなぁ。
【439】>>437
あんた偉いよ。彼氏に悪いと思って辞めようとしたんだから。
彼氏いるのに平気な顔してサービスしてる嬢に比べれば優しい人だと思う。
【466】>>439
平気な人いるのかな?
平気な振りしてるだけだと
思いますよ
【470】>>466
平気ですよ!だってお金になるもん!
彼氏もタダで会わせませんよ!お金欲しいから??
【438】>>437
そうなんですか。。。
失礼ですがその彼氏は何の仕事を
しているんですか?
やっぱり金銭面に余裕のある方じゃ
ないとダメだったんですよね?
【465】>>438
普通の会社員ですよ
お金は関係ありません
【471】>>465
ありがとうございます。
彼氏になってからは店に来ること
ってあるんですか?
彼氏という事は本名とか自宅を教えて
るんですよね?
【473】>>471
私から呼ぶことはないですが
落ち込んでいたりするとサプライズで
突然来てくれたりします
名前や連絡先はもちろん
すべて交換してますよ

参考にはならないかも知れませんが
あなたが好きな子があなたに好意があり
信頼していればすべて自分から話してきます
話してこなければ話したくないと言うこと
なので聞かないであげてください

のろけ話になっちゃうので
これで最後にします
【484】>>473
ありがとうございました。
1日でも長く良い関係が続くのを祈っています。
またたまには話を聞かせて下さいね。
風俗嬢はバカという人が多いですが
嬢もみんなと同じ女の子!
僕はそう思っています。
【472】>>471
彼氏をお客にするわけありません
プライベートで会います
彼氏はお客ではないので
すべてお話しています
【444】>>438
聞いても無駄だ。あんたは付き合えないよw
【421】>>420
参考にはならないですよ
【417】>>412
付き合う客は言いたくても
辞めてくれ!なんて言えないのが事実。借金の肩代わりする経済力がないからw それは優しさではない。
彼氏いるのに平気な顔してしゃぶってる嬢の方が異常。異常じゃなければ嬢なんて出来ないけどねw
【418】>>417
妄想が酷いです。治療を受けた方がいい
【416】>>412
そんな貴女を落としたお客様は何度も何度も通われて惹かれたんですか?

辞めると言うことはその方とご結婚されるのですか?
そのような方だからイケメンで稼いでるんやろなぁ・・・安い給料の俺では無理だぁ涙
【408】>>406
そもそもそういう発想の人は対象外という意味です
【409】>>408
わかってないねww 笑えるww
【393】>>391
散々客と付き合う嬢はバカって嬢も
客もいってんのに自慢してるよw
アホすぎ
だから体でしか稼げないんだよwww
【400】>>393
お前がなんでそんなにムキになるんだ?
【394】>>393
せっかく女神様が降臨したのに
なんて口の聞き方だ
【392】>>391
素人童貞たちよ!希望の星だ☆ミ

【395】
付き合うのは勝手だが、今ごろ彼氏は鬱状態だろうな。嫉妬と気遣いで自分を見失っていく。末長くお幸せにw
【398】>>395
彼氏も元は客だから何とも思ってないよ。まともなら付き合わんてぇ

【397】
元客と付き合っている風俗嬢はかなりいる。
うつ状態になるヤツもいるかもしれないが、それはもともとそういうヤツなので、仕方がない。
不幸を妄想する連中もいるようだが、そうでない恋愛は意外と多い
【404】>>397
あ~まただまされると思いながら
ぼくはどんどん堕ちて行く
うまく行く恋なんて恋じゃない
うまく行く恋なんて恋じゃない
【402】>>397
経験した男でないとわからんよw
嬢のまま付き合うと男は辛いよ。
【399】>>397
よくわからんわ

【411】
異常な人は、世の中はこういうものだという枠組みを頭の中で組み立てていて、すべてわかっていると思い込むものです。
風俗嬢はこういうものであるから、こう出れば必ず落ちるという黄金方程式があるのです。
もちろん、すべてにおいて、この方程式どおりになることはありません。理由は簡単です、世の中のことが何もわかっていないからです。
【413】>>411
嬢か?男のこと全くわかっていないねw まぁ嬢なら仕方ないかww
【415】>>413
基地外のことは理解できないのが当然です
【419】>>415
最後は基地外扱いで片付ける。文章は巧みだが中身がない証拠。それは頭がいい人がすることではない。まぁ嬢だからどうでもいいかw
【422】>>419
薬を飲んで寝てください

【424】
以上をもちまして本スレ終了といたします
【453】>>424
なんでそうも終わらせたいん?

【428】
見ていると誠実で応援してくれる
客は嬢でも付き合えるという事だな。
それには何度も通わないといけないん
やろけど。
【433】>>428
ただし未婚イケメンに限る
(それでも0.01%の可能性)
【431】>>428
最低でも5年は毎週通う必要があります。

【434】
20代前半で総資産200億円以上ならよいでしょう
【435】>>434
吹きた
いるわけないw

【446】
自分で書いて自分で回答 虚しくないですか?
【448】>>446
おまえヤバイぞ!もっと強い薬飲んだ方がいいよ

【461】
デート代は1時間1万円です。彼氏ですから
【467】>>461
店外する意味ないね

【463】
うまく利用しましょ!
【469】>>463
再発防止ですよ~。。

【474】
嬢さんの一連の話を見るとその彼は器が大きすぎる、俺も含めここにいるような男達では嬢さんと恋愛出来ないのははっきりしたなorz
【475】>>474
その彼氏さんの本音を聞きたいけどな。何人もいる彼女の一人ってこともあるしなw
【479】>>475
疑い過ぎだと思うぞ、何人もいるならそもそも風俗も行かないし、店に金出してサプライズなんてしないさ、少しは学んだ方が良い
【481】>>479
学ぶと言ってもな。付き合うことないだろうしw
【482】>>481
ま、まあなw
ってそれをこの板で言うなw
【476】>>475
言いたいことは分からないでもないが
勉強になったんじゃない?
ここにいる男達とは真逆だし、
本心は嫉妬しているのかも知れないが
それを見せないってのは強いよ
【480】>>476
ここにいる男たちはスタートラインにも立っていない奴らだからw
オキニ認定ですでに嫉妬の嵐w

【477】
可能性はゼロではない
【478】>>477
可哀想…

【483】
475のレスは許してやってくれ
彼は色恋で借金こさえて
猜疑心の塊なんだ‥
【488】>>483
それマジ?
いくら使ったの?
【489】>>488
35億
【490】>>489
と5000万

【487】
今日学んだこと
・他客に嫉妬するな
・嬢さんは訳あって仕事でやってる
 辞めてくれなど心にも思うな
・店にはサプライズで行ってやれ

???
あれ?これって付き合ってからだな
付き合うにはどうしたらいいんだ?
【496】>>487
過去の経験者から言わせてもらうと
この一連の話って妄想作り話だと思うよ。
一番怪しいところは
サプライズで店を利用する
というところ。
プライベートで会っていて彼女に会いたくて店に行くか?そして彼女は喜ぶか?
以前付き合っていたとき店に来ないで欲しいってキツく彼女に言われた。冗談でフリーで行こうかな?って言ったときはキッパリ別れる!って言われた。
それぐらい来てほしくない存在なのに行って喜ぶか?

それから嫉妬しない男だが、余程のバカか、何人も彼女がいるか、好きではないか、どれかだと思う。
付き合ってもいないのに嫉妬する客がいるぐらいなのに彼氏なったらそれはもう地獄の苦しみのはずだ。
この嫉妬は嬢は理解出来ない。なぜなら仕事だから。感情ないのに何故嫉妬するの?ってよく言われた。

いづれにせよ。こういう下らない妄想話をして楽しむバカは何処にでもいるってことだ。
【501】>>496
嬢の一連の話を否定する気はないが、
確かに嫉妬しないってある意味、
その彼氏は神だよ。
看護師の彼女がいた時に若い患者と仲良く話をしてるのを見ただけでも良い気はしなかったのに風俗の仕事をしてるって考えるだけで正直仕事も手に
つかないよ。ほんとに稀だと思うよ。
客としてその子とエッチな事をするのは良いが自分の彼女としてエッチをする時はやっぱり客がよぎる。
彼氏がある意味、神だわ
【499】>>496
おそらく
この話は男の深層心理をわかっていない嬢が捏造した話だと思う。現実的に男と交際した経験が浅い女だと思う。
もっと男のこと知っている女であればこんな幼稚な話は作れないだろう。
【494】>>487
店にではなく家にサプライズで行くんだよ。
後忘れてんのは誠実と話を聞いて
あげる事な。
【495】>>494
おいおい付き合う前に家に行くって!?ストーカーやんw
【493】>>487
金使う以外ねえよ
【491】>>487
このスレの誰かがいつか教えてくれるさw

【498】
嫉妬しないオトコというのが最低条件だよ
【500】>>498
嫉妬しない男=いい男
って考える女は簡単に騙される女だ。
本人はわかっていないけどw

【502】
嫉妬しないオトコはいくらでもいる。
ウソでも妄想でもないのに、あり得ないと断言できるアホは何様?
【507】>>502
おまえが一番わかっていない。
男の気持ちを理解していない。
それでよく風俗嬢できるなw

【503】
みんなに聞きたい!
もし自分の彼女が風俗嬢なら嫉妬しない自信あるかぁ?
はなから風俗嬢とは付き合わない!って意見なしで
【505】>>503
俺は自身あるよ
自分から告白して付き合ったとしたら
嬢の仕事場に足を踏み込んだのは自分でしょ
嫉妬してるところなんて見せたら申し訳ないよ
その覚悟なく付き合ったらあかんと思うし
辞めて欲しいなんて言語道断だと思う

【509】
嫉妬しない男はいくらでもいる。
だから客が選ばれることはない。
わかりますね?
【511】>>509
もっと学習しなさい。

【512】
客のことは理解する必要がないからね
店に来てくれれば、それでいいから
【514】>>512
だからダメなんだよ。すべてにおいてダメなんだよ。気づけよ!

【513】
嬢が嫉妬する客を馬鹿にするのは理由がある。それはお金を頂いてサービスしている仕事だから。ただ真面目に仕事をしているのに、なぜ客は他の客に嫉妬するのか?ばっかじゃない!って。
もしあなたの大好きな彼氏が不細工なババアの前でに裸になってサービスしてお金を貰っていたら嫉妬しませんか?そのババアとセックスしていても平気ですか?
よく考えればわかること。
でも誰も理解しようとはしない。
それは自分の仕事を正当化したいから。
正当化しないとこんな底辺の仕事は出来ないから。
【540】>>513
彼氏ではなく
嬢の通ってるホストクラブの担当が他の客であるババァと遊んでいて、それを嬢が嫉妬しても担当に文句は言えない
それと同じで、客が通ってるへるすのオキニが他の客と何をしてようが文句は言えない

他の人も言ってるけど、他の客に嫉妬する男と嬢は付き合いたいとは思わないだろうね
清潔で優しくて面白くて本強せず店外言わずスマートに割りとマメに遊びにくるような客になら少しづつ心開くかもしれんね

【516】
訳あり嬢のアラサー同士ならあるんじゃない?
40代爺が20代嬢と恋愛は無いやろー
お金発生のプレイ時間のみ恋人として見て上げるよ
【524】>>516
天蓋は無理ですか?

【517】
客は消耗品。おかしな客は切ればいい。無理しなくても、客はいくらでもいる
【520】>>517
嬢は消耗品。使い捨てに適しています。代わりは幾らでもいる。ただ金を払って交換するだけ。

【522】
50近く生きていれば色々あるんだよ。
自分が最初で最後のケースだなんて思ってるのか?青いなw あなた一人だけではないんだよw
なあ!豆タンク!
【525】>>522
客でも30年通えば可能性はあるという意味

【527】
マジレス
この一連の嫉妬レスを見たら今日登場した嬢さんの彼氏さんは器の大きい特別な人と分かる、嬢さんを理解し嬢さんのことだけを考え行動してるから嬢さんも安心して付き合っていると思う

ここにいる嫉妬連中は嬢さんの話を妄想、そんな男はいないという、嫉妬してる連中はオキニを信じることが出来ないし、自分の気持ちだけを押し付けてオキニを優先して考えることは出来ない

結論:やっぱ君たちじゃあ無理だ
【528】>>527
マジレスの割りには中身がないなw
やり直し!
【532】>>528
そんなんだから駄目なんだって
否定されたら反論するんじゃなくて
考えなよ
頭が固すぎる

【529】
嘘でもなくほんとの話。
俺の知人が嬢と付き合ってんだけど、
彼女という意識はちゃんとあるけど
一般の子の彼女という意識では普通ではいられないから会う時は自分の彼女、会っていない時は出来る限り干渉しないように心がけてるって。
だからか、俺に普通に彼女の事を話をしてくれんのは良いけど個人情報も普通の彼女の感覚で話してくる。
良いんかな?相手は身バレを避けたい風俗嬢なんだけどw
【562】>>529
俺が嬢と付き合ってた時は絶対に誰にも彼女の仕事のことは言わなかった。
【533】>>529
嘘でも本当でもどうでもいいけど
あんた哀れだわ
嫌われ者の典型

【530】
あなたが暴露するの?
すれば?
【534】>>530
暴露なんてしないよ。
俺には関係ない嬢だし、仮にも知人の彼女だしさ。
晒して一人の女の子の人生を狂わせる
必要もないしな。
ただ言いたいのは彼氏でも他の奴に悪気なしに話すってこと!
どれだけ信用してる彼氏でもね。

【538】
急に変なの湧いてきたなw
【539】>>538
だな。
仕事終わって暇なんだろw

【541】
妄想でもなんでもよいが、前向きなヤツはポイントを学び、終わっているヤツは攻撃的だよ。
風俗嬢と付き合ってるもと客はいくらでもいるのに、気の毒な連中だね
【548】>>541
端的に的を得てるね
素晴らしい
【542】>>541
ちょっと意味不明だわ

【544】
可能性は0ではない
【552】>>544
可哀想…
【553】>>552
この人がね

【549】
風俗嬢に説教することで変えることができると妄想している人たちへ
変わる必要があるのはアナタ自身
カネで買えないものがある。買えないものは風俗店には売っていない
普通の女性を目指してください。
【555】>>549
説明することと説教することは違う。
どうせわからと思うけどw

【564】
ついでに言うと、オレは風俗嬢と付き合っていると自慢するような底の浅いオトコはNGなんですね。
だからホスラブは妄想ばかりでリアル経験談が出てこないわけですね?
【567】>>564
風俗嬢と付き合ってることを自慢してる奴はNGだと、なんでホスラブは妄想話ばかりになるの?

【569】
いい加減なオトコは嫉妬しないから、いずれ捨てられるというステマですか?
嫉妬しなかったオトコと結婚して風俗上がった人も結構いたりしますけど?
【580】>>569
ならば上がる必要ないよね。
【571】>>569 少数の例外的な例を持ち出して、正当化するのが、世間一般から見ると底辺風俗嬢の屁理屈ですね

【570】
可能性はゼロではない
【589】>>570
可哀想…

【593】
伝説のカウンセリング風俗嬢に通うと普通の女性を口説けるようになるらしい
【595】>>593
デブス風俗ババアのホスボケ資金の肥やしになるだけだ。止めとけ。

【594】
おい!豆タンク!
個スレ荒らされてるぞ!
【597】>>594
お前が叩いてんだろ(笑)
惨めな奴やなー
【596】>>594、595
豆タンクにコケにされて可哀想に…
【598】>>596
(^-^)v

【602】
恋愛を求めて風俗に来るなよ
【605】>>602
求めるのは自由だろ。
お前は何を求めてんだ?
しこられることか?
自己処理で擦れ
【617】>>605
後で愚痴愚痴ウジウジのウジ虫野郎(笑)

【603】
いんでない?
別に恨む恨まないも、君には関係ないんでないの
【616】>>603
仕事をしてるのに勝手に恋愛してくるなカス
【619】>>616
ほんとのことじゃん

【608】
でも客って、家庭で干されてたり
飽きられたりするから相手にされないんでないの?
だから風俗で、あれやって これやってっていうじゃん。
あれって嬢からみたらかなりバカとしか思ってないよ。
冷めた目でみるよ。

こんな男ならマジ無理だわって。
【609】>>608
書き込みしてる男も好きになれない。
だって風俗から抜け出せないから、書き込みするわけで、そんな男ってどうせ偉そうな事言っても、絶対風俗から抜けきれないよ。
感覚がもう風俗麻痺してるから、気になるから書き込んでるとしか思えないね
【624】>>609
そんな風俗客にむきになって書き込んでるどこかのバカ嬢はどうなの?
風俗嬢は書き込みよくて客はキモいか?都合良いよな。だから体売る仕事を自分で必死に美化して私は他とは
違うとか思って続けてんだろ?
アホ過ぎwww

【620】
豆タンクさん!本日出勤お疲れ様です!
【622】>>620
ピルの服用忘れずに!
【621】>>620
ピルの服用忘れずに!

【625】
風俗嬢は自覚がないだけで終わっているしマトモなオトコには相手にされない。
だからこそ、気ちがいの終わっている客から口説かれたらありがたく思い付き合いなさい。
そういいたいのかな?
煮詰まり切った客は切ればいい。おかしな客ばかりでもないのです。
【676】>>625
お前みたいなおかしな客はお断りー

【632】
良いことを教えてあげますね
客扱いされたくなければ、客のするようなことをしていてはダメです
サービスを受けるということは客なんです
【634】>>632
それただのアホやんwww

【651】
豆タンク姉さん!
今日も本番してくれてありがとう!
中でいちゃった?
【652】>>651
豆タンクネタうぜぇわ!
消えろ!

【655】
そのお客さんは最初に付いたとき、何もしなかった?
【666】>>655
昨日から凄いことになってますね
初めてお会いした時は普通に
プレーして行きましたよ
印象に残ったのは他のお客さんには
感じなかった余裕見たいなものです
会話もそうですし、プレーも優しさ
の塊のような人でしたね
また、来て欲しい‥そんな感じです

今は時間がないのでこれで失礼します
もしかしたら夜見るかも知れません
【684】>>666
お疲れ様です。
その方とはどれぐらいで付き合うようになったのですか?
ぶっちゃけその彼氏から今も仕事の事を聞かれる事はありますか?
歳はどれぐらい離れていますか?
質問ばかりですいません。

【657】
最初に会ったとき、タイプだったから舞い上がってしまい。
話していて楽しかったから、時間がたつのがわからなかった。
あっという間だった。
その日はボーっとしてて、仕事にならなかった。
今度いつ会えるんだろうと、それしか考えられなかった。
【672】>>657>>658>>659>>660
出会って正味たったの数時間で惚れさせてからの中出しセックス。
NNのソープじゃなかったら、ものの見事に女の扱いに馴れたヤリチンに持ってかれた感じ。
でも客との恋愛はあるってことで良かったじゃないか。笑
【671】>>657 初見一発で持ってかれるといういい見本だな。通えばなんとかなるってもんじゃない現実。

【658】
服着たまま、ずっとしゃべってて、何もサービスはしていないから
普通、お客さんはガッカリして二度と来ないと思うでしょ?
けどね、1週間後、彼は来てくれたの。
何かしなきゃと頭では思う、けどね、どうしてもそういう気になれなかった。
【661】>>658
私もそういう人いました
90分お話だけで週2くらいで来てました

【668】
昨日現れたお客と付き合ってる
嬢さん、こんにちは。
なんか体験談が出ているけど、これってウソかな?
教えてください
【669】>>668
>>668
体験談?
私の書き込みはトリップ付けてますよ
そちらで確認して下さい
今日は666を書いただけです
また、夜見ます

【670】
嬢と付き合える男は、過去にも女と付き合った実績があるような男だけだろ。
そんなもの探せばごろごろ出てくるに決まってるわ。
ただそんな話を女と付き合ったことも無い、いい歳こいたおっさんが聞いたところで現実は何も変わらんってことだ。
【685】>>670
とりあえず、この手の実話があるということは分かったが、生まれてこの方オンナと話したこともなく、不器用の塊のような典型的な風俗客が通い詰めて仲良くなった的ストーリーが求められているという空気はわかるな?
この際、リアリティは問わないので、そういう『体験談』を書いてもらえないだろうか?

【675】
豆タンク妄想劇場ということでOK?
【677】>>675
豆たんくに振られて頭おかしくなった客の代表ww

【678】
(笑)ねぇ。。よーく考えてみて、、デブスで中出しされたりしてる豆タンクにほかされるようなキモ客と恋愛 あると思いますかぁ~?(笑)

よーく考えてみよー♪(笑)
【679】>>678
オマケにホスラブ常駐して豆タンク粘着叩きまでしてね(笑)

【689】
当時ワタシは38歳でした。永年通ったホストが行方不明となり、人生の目標を失っていて、店にはただ惰性で出ていた時期でした。
そんなとき、彼がフリーで来てくれました。すべてにおいて、彼は新鮮でした。
【692】>>689 個スレでやれ
【690】>>689
分かったから自分で豆タンクのスレ
たてて勝手にやれや!

【691】
長野県の工業大学を卒業し、この春、こっちに来たばかりの彼は、独身寮の先輩に無理やり連れられて、このお店に来たといいます。
とうぜん、オンナの人には興味がなく、サービスは要らないけど、先輩の顔を潰したくないから時間まで居ていいかというのです。大好きな戦車とか空母の話を夢中でしている変わった人でした。
【694】>>691 変わった人はお前だろ

【693】
世の中にこんな男が居るのかと、ワタシは真っ白になってしまいました。
【695】>>693
たかがそれ如きで真っ白になるかよ。

【706】
豆タンクは何が楽しいのかね?
今日、客に本強中だしでもされたんか?まあ誰にでも中だしだから悩まんか!ww
【707】>>706
妄想酷いね
豆タンク妄想劇場第3弾を書いているのは豆タンクでもなければ、内容は攻撃性を欠き、リアリティも備わっている。

【716】
豆タンク!本強されたの本当だったのか?良かったじゃないか!女に見られてw だってデブスの代表作みたいな嬢だからなw
【723】>>716
可哀想に…
【726】>>723
私って男の性の捌け口にされて可哀想
(ノ_・、)
って思われたいのか?
誰も思わないぞ!裏で札束数えている女に同情する男はいないw

【719】
今まで付き合った彼氏は一人。
でも経験人数は50人。
男のことは何も知らない豆タンクであったw
【727】>>719
そんな田舎のおばちゃんが間違えて風俗嬢になっちゃいました(^o^;)
ところが。。。
来る客来る客が本番交渉か連絡先教えろとかノイローゼになりそうになったときに閃きました!
そうだ!こいつらの彼女になったフリして通わせたら楽勝じゃん!
そんなときに冴えないヨレヨレのオッサンが客として来ました。
何も知らないオッサンはまんまと豆タンクの作戦にはまり、やがて。。。
【764】>>727
728爆笑!続きは?
【728】>>727
オッサンは喜んでせっせと通うようになりました。しかしオッサンもアホではありません。俺って彼氏なの?ただの客なの?迷いはじめて豆タンクと距離を置き始めました。
豆タンクは焦りました。いかん作戦通りにいかない!そこで特別感を出さないと続かないことに気づきました。
本番もあなただけ!無料延長もあなただけ!信じて!
もちろん嘘八百。どの客にも当たり前です。しかしオッサンは信じてしまいまた通い始めました。
なんて可愛い女なんだ!俺が幸せにしたるがや!
そんな色恋営業も長くは続きません。
ある日。。。
【729】>>728
続きは個スレで
【730】>>729
このスレで構いません。
物語法といいます。
客観視することがリハビリテーションとなるのです。
続けてください
【721】>>719
オンナのことがわかるようになるといいですね♪

【732】
世の中にはカードローンの申し込み方を知らない彼氏のために、一緒に消費者金融を回ってくれたり、親切に教えてくれる風俗嬢もいれば、
会社のカネを使い込んで手が後ろに回る彼氏もいれば、
借金を苦に首を吊ってしまう彼氏もいるのです。
よく考えてください、アナタはそうなる前にわかったのです。
ラッキーだと思いませんか?
【735】>>732
おまえ馬鹿だろ?気づかないフリする奴が一番馬鹿だ。借金で苦しんでいる奴が借金している奴を笑う。愚か者。

【736】
客は生かさず殺さずが基本です。
客の借金を一般の風俗嬢は喜びません。
借金させる外道は詐欺師と言います。
【737】>>736
客を生かさず殺さずだ。
水商売の基本。
借金して通う奴は馬鹿だが、それに気づいていて気づかないフリする奴が一番馬鹿。

【738】
風俗嬢が客を好きになった場合、いっぱい会いたいから、カネを使わせたがらない。カネがないから会えないという事態を避けたいから。
逆に言えば、客にカネを使わせたり、カネがないから店に来れないという状態が平気であるのは、もちろん、営業的には会いたいというものの、なんともおもっていないからだ。
【740】>>738
だからすべては色恋なんだよw
好きとか愛してるなんて言葉は嬢からすれば薄っぺらい言葉だ。
ただ通わせて金を使わせることしか考えていない。
すべての恋愛感情を金にする女だ。
それにはまる客はただの鴨客で彼氏でも何でもない。嬢は彼女でも何でもない。

【743】
ぜんぶ豆タンクが悪いのです。こんな性悪な奴はいません。
オレのオキニがいい子で良かった、それが客というものです。
【745】>>743
そうだな。おまえがすべて悪い。悪魔だよ。悪魔。

【748】
とりあえず、その憎悪を抱き続けない限り、アナタは生きていけないようですね。
気が済むまでおやりなさい、止めません。
いつの日にか強い憎悪から自由になり、普通の女性と実り多い人生を送られることを希望します。
【750】>>748
もう送ってますけどw
それとこれとは別。覚悟しなさい。
【752】>>750
ご自由にどうぞ。
じゃんじゃんおやりなさい。

【757】
可能性は0ではない
【763】>>757
可哀想…
【759】>>757
・・・可哀想

【765】
昨日の嬢さんはもう見てないのかなぁ?
喧嘩した時、何か言われる事って
あるんですかね?
自分の仕事の話はしますか?(客の話)良かったらまた聞かせて下さい。
【768】>>765
喧嘩したとき、風俗嬢だろなんて言う人なら付き合っていないし、すぐ別れてますね。
仕事の内容はいっさいしませんし、聞いてくることもありません。

【771】
※ホストはよく風俗へ営業に行きます
【780】>>771
日記で酒飲みアピッてる嬢狙って行くよねW

【778】
新スレ立ったことだし、ここから先は豆タンク劇場でも披露してもらおうか!
おい!豆タンク!好きなだけ暴れてもいいぞ!相手してやるぞww
【779】>>778
よっ!豆タンクにコケにされた客~ご登場~(笑)

【787】
ひろしです、風俗嬢にオレと付き合ってくれと言ったとです。
考えておくと言われたとです。
yesかnoかわからんとです。
通って聞こうとしても聞けんとです。
ひろしです、ひろしです、ひろしです、
【790】>>787
付き合ってもいいよ!彼氏になって?
でもお金払わないと会えないよ!
ラインしてないしメアド教えてもいいけど返事しないから!あっ予約してくれたときだけ返事する?
彼氏だから客みたいなことしないからね!会ってもお話だけだよ?
ひろしだーい好き???

【792】
ひろしです、風俗嬢に今度一緒においしいラーメンを食べに行こうと誘ったとです、
焼き肉なら考えるがもっと通ってもらわんとなんとも言えんと言われたとです。
けっこう通ってたのに、通い方が少ないとです。
ひろしです、ひろしです、ひろしです、
【794】>>792
そんでデブスに振られ~
あら残念WW
【795】>>794
からの~、ホスラブ叩き(笑)

【806】
顔を見るのも嫌
【808】>>806
豆タンク的本音
【809】>>808
ハゲの負け惜しみ的発言?

【817】
やらないんだったら俺が先に晒してやるよ!
【858】>>817
いつまでも未練たっぷりやな~(笑)

【819】
惨めでみっともない寂しい人生だね
【821】>>819
客観的に見て
あなたの人生の方が惨めですよ。
マジでw
【828】>>821
いやいや
年に何回か風俗遊びはやってるけど嫁と子供2人は大事にしてるし少なくとも君より幸せだと思うよ
【829】>>828
それ以上はこちらも決壊しますよw
覚悟はできてますか?
【832】>>829
は???
俺がこのスレに書き込んだのは>>821と>>828だけだよ
それ以上の意味がサッパリ分からん。
脅しのつもりなら特徴掴んでね
暇人に付き合ってられないのでサイナラ
【835】>>832
だから?

【824】
風俗=人生
という考えはわけわからん
【826】>>824
人に知られたくない身バレしたくない人生って惨めだと思いませんか?w
どんなに強がっても過去は消えません

【845】
客と付き合っている風俗嬢の皆様に質問
出会い系ラーメン屋を教えてください
【850】>>845
港区の風味桜だな。
中国人ママとただでヤれる

【849】
退勤時間に店の前でカップ麺をすすってみたら?
【852】>>849
店内に持ち込みだわ
金ねーし。
【851】>>849
店内に持ち込みだわ
金ねーし。

【868】
「オキニにさようならしようとする瞬間」スレをよく読んでみろ!客の悲惨話、元嬢の心情が綴られている。
これ読んでも嬢と付き合いたい奴は勝手にしろ。これ読んでも客を引っ張りたい嬢はそれなりの覚悟をしろ。
自分を正当化することがいかに無意味か気づけよw
【872】>>868
客の迷惑行為は経験してる子も多くてな、相談出来る嬢どうしの繋がりは結構あるし、大体店の経営者って普通の者じゃないし、警察も呼べるしな。
嬢に覚悟って、そのスレ見たところで意識は何も変わらないだろうな。

【878】
可能性はゼロではない
【883】>>878
可哀想…
【886】>>883
なぜ可哀想?

【899】
俺だけではないのは薄々気づいていたけどね。言ってることが殆ど嘘だったら信用出来ないわな。それは普段の人間関係や仕事でも同じで、怪しい奴には距離を置くし取引しない。そういう人間だと割り切って相手するもの。金を出すのも自分の欲求が満たされれば満足するし後悔しない。相手に求める欲求の度合いが高くなれば満たされないストレスや後悔が大きくなるだけ。そんな女に金注ぎ込むことはもうない。というかそんな金自体ない。彼女彼氏設定で通わせる限界はここにある。そして代償も大きく跳ね返る。
【901】>>899
常識以前の当たり前のことをカネをいっぱい使って学んだということですね?
どんなアホでも成長することもあるんだという希望の持てる良スレです。
ご苦労様でした。

【906】
汚客様、清く正しく生きていけるといいですね。
【909】>>906
汚れた客をいっぱい呼んでやろうかw 汚嬢さん!

【924】
いい加減豆タンクを忘れられないのかww
女々しすぎるww
【933】>>924
貴方はなんのタンクをお持ちですか?

【925】
風俗嬢には予算があります。
目標があるのですね
世の中、仕事とは大変なものです
客を選べないこともあります
【927】>>925
私はラクな、そちん狙いです

【945】
恋愛、愛のあるセックスを経験ございますか?
(ないから風俗通いか)
愛を不足してる人が通うのが店です。
嬢に何を求めますか?
単なる性欲なら、性欲で終らせてください。
愛を求めるなら求め方を勉強してください。
嬢も生身の人間なのです。
お客を見抜くプロです。

如何わしい気持ちは伝わります。
遊び方にはルールを守るだけです。
文句ばかりの人は、この先どんな業界に携わっても、しょーもない人生です。
何故なら、風俗では、裸で付き合います。その付き合いかたがうまく行かなければ、所詮、どんな立派な方でも、面をはがされる度、性がバレうまくいきません
【946】>>945
客を見抜くプロww
見抜けなくて後悔する日々w
笑える
【952】>>946
後悔?バカか
バカは後悔するんだ。
ルールをしらないから。
こんなことを書くやつは、人間に問題あり。
【951】>>946
勝手に笑いなさい

【950】
⑦預貯金や財産はすべて処分し通う
⑧限界を越えて借金して通う
⑨友人知人親類縁者借りれるところから借りまくって通う
⑩そして静かに一人でこの世から退場する
【954】>>950
いっそ、店員になればいいですね。
募集してますね。
毎日嬢のサービスを盗み聴きし、毎日興奮しながら店に前借りし、よその店に通えますね。

【953】
お客さとかボーイさんで恋愛とかあり得ない色恋商売覚悟で稼いで働くのみじゃないでしょうか?
【955】>>953
それは普通の事
中にはそういう人がいるから、このスレがあるのです。
そんな事もわからないんですか?

【961】
彼氏が100人もいると、おカネを払って店に来てくれる時以外は彼氏でもないってことになりませんか?
【963】>>961
もちろん金の無いときは、民です。

【962】
風俗嬢に質問です。
彼氏100人いたとして、風俗嬢を辞めるときに切るのは、99人ですか?
100人ですか?
【964】>>962
そこには本物はいないので、切るのは全員です。

【970】
豆タンクさーん!
指名したすべての客に本番して性病になったって本当ですか?ずーと休んでますよね。本当に性病なんですか?お答えくださーい!
【976】>>970
振られた禿げ君今日も必死で豆タンク叩き(笑)
【978】>>976
否定しないんだ。大変に重要なことなので個スレで拡散するね。危ないわ
【980】>>978は?豆タンクじゃないですよ(笑)
あんたも生でやって性病になったの?(笑)

なっさけないストーカーやなー(笑)

【977】
病気うつっても、ガンガン基盤。
命を保証するなんて決まりないし。

だから気をつけてね!
風俗は基盤はだめなの。
ちゃんとルールを守ってね
【979】>>977
性病はセックスしなくて感染します。

【987】
個人情報希望
【990】>>987
同意!そこまで叩いてんなら出せばと

【992】
違うってば
陰険だからオンナに相手にされんから
風俗嬢に逆恨みするんだって
【995】>>992
そうだよねー、気持ち悪くなってくるそんな糞客

【993】
面と向かっては紳士なナイスミドルなのに。
【998】>>993
嘘だぁー(笑)

【1】
売春女!スレ立ててやったぞ!
感謝しろ!

【5】
嬢 の本来の意味知って使ってるのか?
バカ女

【6】
オキニに通い続けるうちに愛しくなり過ぎてこちらから何も要求しなくなったら、普通の友達になったw

恋愛に発展することはないだろうな。

【7】
無職のバカ女の自己満足スレに書き込むのは無職のバカ女。

【8】
無職のバカ客の自己満足スレに書き込むのは無職のバカ客。

【9】
荒れてるねw

【10】
無職のバカ客続けろ!

【11】
ある。
残った嬢が、辞めた嬢の話をいちいちしてくる。
客と結婚したとか、同棲始めたとか。
他に話題ないのか。ここで話すことじゃないだろって。
話下手にも程がある。
昔からどこにでもある話。よくある話。
ある。

【12】
可能性はゼロではない的営業トークといいます

【14】
意外と賢いではないですか
もっと頑張りましょう

【16】
それがどうかしましたか?

【17】
客と付き合うバカ嬢もだが、
ホストにはまる嬢は最上級の
糞! 以上
反論は一切ないな!風俗嬢!

【19】
このスレ立てたやつはきっと
バカ女とか言ってるけど
可能性信じてるバカ客

【21】
大勢のアホな客に支えられているのがホスト

【22】
このスレをみる限り、この連中に可能性があるとは思えないですね。

【23】
うん、人生そのものが終わってる感じですね。

【24】
なんでこのスレが上がるの早いか…
それはリピ客とかが嬢と付き合いたいから(笑)
可能性は0じゃないが相手の気持ちも考えずに一方的に自分の気持ち押し付けるいわゆる大してモテない、恋愛経験の低い男は厳しいよ
金できるだけ引っ張られてな(笑)

俺はスマートに息抜きとして遊んでる
まぁ頑張れや可能性0ちゃうから
夜の仕事1回でもいいから経験して人見知り克服+女慣れした方がええよ

店で金払って遊んでるから嬢もある程度優しい ただ他の客とも基盤してるし気持ちいい事してるから勘違いすんなよ あくまで数ある客の1人??
ガチ恋相手にも上手く交わす術を身に付けてる 基本そう(笑)

【26】
そういう異常な客は、かなり多いのですが、やはり異常さは伝わるので、風俗嬢は警戒しつつ管理しようとします。
ですから、風俗嬢を口説くことは不可能です。ましてや普通の女性なら、近づくこと自体を敬遠するので、やはり不可能です。
ご自身の内面を見つめて、そういう異常な部分を少しずつ改善するよう努力することが一番の近道です。

【28】
お気の毒です

【29】
逆切れしたところで、恋愛につながる可能性はゼロなのです。
むしろ、逆切れする回線そのものが異常なので修正することで更生し一般の恋愛を目指すべきなのです。
異常な男を一般の女性は忌避するので、お金を払って店に通わないと話もできないからこそ、風俗嬢でなければオレは恋愛できないと思い詰めてしまうわけです。
おおもとを改善することによって、実り多い人生を選んでください。

【30】
ご愁傷様です…

【36】
あなたには面談しかないでしょう。ご自分でお探しください

【39】
なるほどです。伝説の風俗嬢に出会えれば、更生することが可能とのことです。

【43】
問題は『あと一歩』がなかなか届かないということでしょう。
もちろん、風俗嬢の腕ともいいます。

【44】
一日一歩、三日で三歩、四歩歩いて五歩下がる。

【50】
池上彰先生ではないですか?

【54】
アラフォーになったら異性で会話出来るのが風俗嬢だけになるから騙されやすいだけでしょ。

【56】
カスなら風俗嬢が惚れるわけないじゃん?

【57】
風俗嬢と付き合っているからカスなのではなく、
風俗嬢以前に女性一般に相手にされていない事実がカスなの

【58】
早くカスを脱却できるといいですね
鄧小平もいっています、黒い猫でも白い猫でもネズミを捕まえる猫はいい猫だと

【59】
非常識人間の風俗嬢など相手にするな。時間とお金の無駄!
そして運も悪くなるぞ?
テキトーに遊んで次探せ(笑)

【60】
なるほどですね。
風俗嬢はカスであるから交際が判明すると評価が下がるので交際すべきではないという考え方自体が悪なのですね?
交際したいと言ってみたり、カスと評価したり180度コロコロ変わるココロ自体に問題があるのであるから、そのような発想自体をカイゼンしなければ、プロダクティブにはなれないだろうとのアドバイスですね?

【61】
こんだけ客と付き合う嬢なんて
いないし付き合おうとする客が
糞って言ってるけど、その客と
付き合ってるバカ嬢はこれらの
書き込み見てなんて思ってんだろ?
それでも私だけは違うとか思うん
やろな。バカ嬢はwww

【62】
そんなに中年の独身の客が多いのか?
俺のよく行く箱ヘルの嬢が言うには、若い客は独身が多いけど、年配者は既婚の真面目そうなおじさんかおじいさんが多いって言ってたぞ?

【63】
それはですね、カスの客は選ばないということですよ

【67】
こだわりが強いですね。
とりあえず、手持ちの個人情報とやらを暴露したらどうですか?
でないと、妄想なんだろうなとしか判断できないですよ

【69】
お客様は神様なのでしょうか?
三波春夫でございます?
そもそも、恋愛とは対等な関係で初めて成立するものです。そこにオレは客だ的いわゆる立場を持ち込むこと自体、相反するのだということが、わからないんでしょうね。

【70】
もうこれ以上書いても同じ事の繰り返し。
結果客は客=金
アラフォー独身爺は嬢からしたら恋愛対象外。
常識ある奴から見たら風俗嬢は高嶺の花では無く、人として見られていない。
よって客と嬢の恋愛は上手くいかない
これで終わり

【71】
えー(´Д`)
私なんて色んな男とやれて幸せだよ~
明日も張り切って出勤しまーす。
応援宜しくね!
うふっ?

【73】
お大事にしてください

【75】
妄想なので具体的に聞いてはいけません

【77】
今日もバカ嬢、オッサン客彼氏と
遊びに行ってた。
そのバカ嬢は明日から鬼出勤♪

【81】
翻訳すると
お店でのサービスを盛り上がるため、恋人気分を味わせることで指名につなげる目的をもって、店外デート(有料)をすることはあるが、
営業目的であることは風俗嬢にも客にも本来ならば共通認識であるから、単なる客であるという理解が正しいのではあるけれども、
客的には『お客』非該当であると思い込みたい、という意味。

【82】
ヒマ人乙ですw

【85】
常識的に考えれば『客』であり100%営業であるのに、
本人はそう考えたくない、
そういうことです。

【87】
ご愁傷さまです

【88】
ここってさぁ、モテない奴の集まりなのか?付き合いたいとか言って付き合ったって書けば妄想だとか言うしw
おまえら何?普通の女と付き合えないのに嬢と付き合えるわけねぇだろ!w
風俗嬢は普通ではない。被害妄想がすごいから絶対に謝らないし、すべてを正当化して自分を守ってるところがある。普通の男は無理だよ!無理w

【92】
もう少しリアリティが必要なんですよ
わかりますか?

【94】
やり直し

【95】
具体的なエピソードや会話を入れるとぐっとよくなりますよ

【96】
例えば、住宅ローンのポーナス返済月がピンチで銀行に取られてしまう、どうしようとか?
とりあえず30万円作ったが
実は賃貸だったという落ちがベストです。

【97】
どうしようもなくおカネに忙しい風俗嬢のなかには、後先考えずにゴソッと引っ張り飛ぶ算段をつける者もいます。
本職サギ師でカモ探すために風俗嬢をやっているような困った方々です。
くれぐれも騙されないように気を付けましょう

【100】
普通に考えたらわかるよいに、風俗嬢にはセフレはいらない。その点で不自由することはないからね。

【101】
妄想ということ

【102】
やはりリアリティと説得力は全然ないんだよね

【103】
おカネのやり取りがあると店外デートという中途ハンパな知識だけはあるようだね。

【104】
実際のところは、本人の主張と違い、既婚者でもなければ、素人と付き合ったこともなければ、店外デートの経験すらないということがわかる稚拙な文章ですね。

【105】
先輩に昨日どこに行ったか聞いたら
温泉行ってきたって!
のろけやがってぇ!
その子、今日出勤だから呼んだろかな。ラブホの風呂で俺もイチャイチャ
してぇ!すまん!やきもちやいてまった。穴兄弟は嫌だから止めとこ。

【106】
先輩は実在するし、先輩の彼女の風俗嬢も現実に存在するわけですね?
淫スタを見ると、きちんと裏付けが取れるからウソではないといいたいのですね?
つまり、客と風俗嬢との恋愛は現実にあると言いたいのですね?

お大事にしてくださいね

【107】
リアリティの欠如は伝聞だからとでもいいたいわけですね?

【108】
仕事帰りに、いっしょに飯食うとか、遊びに行くとかは何度もあるけれど、好き嫌いって言うより、友情みたいなものだし

【109】
お大事にしてください

【110】
妄想をむきになって書く必要はないですよ
風俗嬢が客を好きになって恋愛したり交際することは、もちろんあります。
ただし、ここの連中には無縁の世界だというだけのことです。

【111】
??108
ただ飯食いたいだけだろ

【112】
否定しかしないならスレ終了しろよ

【113】
何度も終了って見るけど結局終わらない

【114】
妄想を書いても解決しないですよ
仮に先輩が風俗嬢と付き合っていたとしても、自分のことではないわけでしょ?
伝説のカウンセリング風俗嬢を探して通ったらいいのでは?

【115】
それとも、掲示板でカウンセリングをご希望しますか?

【121】
ウソはいけない

【123】
ウソはいけない

【126】
長年風俗へ通っている客には可能性がないという意味なら正しい

【127】
包茎は対象外

【128】
風俗通い経験豊富な包茎は彼氏対象外。一般の女性経験が豊富な包茎ってのは普通いない

【129】
包茎で風俗嬢と仲良くなりたい人は、とりあえず自分でむいてみたら?

【130】
包茎は臭いし不潔で無理
手術しましょう
恥ずかしがらないで

【131】
yes高杉クリニック

【132】
とりあえずチンポはむいて頑張りましょう

【133】
このスレ、ほんとよく伸びるな。
たいした書き込み無いのに。

【140】
やめておけと経験者さまがおおせである。
経験のないものはオトナしくアドバイスに従い、普通の女性を口説きなさいということ。
まっとうな助言だと思うよ

【143】
50の16歳下って34でしょ?
ババアじゃんw

【145】
で、大怪我したエピソード聞かせて~!

【147】
梅毒もらいました!以上w

【148】
治るの時間かかるぞー
梅女注意生危険?

【149】
それは抗生物質で治ります。たいした問題ではありません

【150】
だからダメなんだろうな。なんかわかるわ。このスレが無駄に延びるのも納得w

【151】
意外と賢いですね。
その通りなんです。
恋愛以前の常識に問題があるということなんです。

【152】
それでは、カテゴリーⅠからカテゴリーⅣの客タイプ別の傾向と対策を述べていきたいと思います。

【155】
ディスりたい方が見えるようなので、とりあえず、お先に吐き出してください

【157】
ディスが収まった時点で再会しましょう。お元気で!

【158】
収まるはずがないだろ?

【162】
人には、もって生まれた気性や性格というものがあります。
また、今まで生きてきた家庭環境や仕事などによって常識が形成されてきています。
これらの集合体から形成される物事の捉え方の枠組、パラダイムといったものは、当然のことながら、個人個人みな違います。

【163】
恋愛と支配は違います。
風俗嬢と客の関係は、取引上営業上の優越的地位ないし何らかの上下関係を伴うものです。一種の支配的関係です。もっとも、客は主導権を持っていると思い込んでいますが、実際には風俗嬢がコントロールしているという打算と妥協の代物です。ここには恋愛に発展する要素がまったくありません。
恋愛は対等な関係です。どちらか一方の言い分を100%聞き入れて、全面的に相手に合わせるというものでなく、互いの相違点を受け入れ、無理なく長続きできる関係を模索しながら、変わっていく過程であり成長の過程でもあるのです。

【164】
50代は何故か夢見がちな勘違いオッサン客多いよねぇ

なぜあそこまで勘違いできるのか不思議

【168】
このスレ人気だね
後がない高齢者の書き込みだろうね
可哀想。

【170】
絶対ないことだよ。

お大事にしてください。

【171】
付き合いたくても相手にされない男が全否定、付き合った事無いけど願望ある男が肯定。
お互いじゃれあって暇つぶし

【173】
バカでないの?

【179】
店内でいい感じになって外で会うようになって(料金なし)、ご飯を食べて友達感覚
サラッと流していますね。
ポイントは、イイ感じへの流れが深みを出すことができないわけです。現実体験のみがもつ説得力リアリティが全然感じられないということなんです。

【180】
言葉のサラダというのですが、統合失調症なのかなという感想を受けます。

【181】
この手の気ちがいが風俗嬢と仲良くなることは、もちろんあります。
しかし、出会いの場は店ではないでしょう。入院中になります。

【183】
やり直してください

【186】
なんか見てると嬢と付き合うって
言う事じたい頭おかしいって意見が
多いが現に付き合ってる奴もいん
だから一方的に否定はどうなの?
と思うが?
嬢と付き合いたいと思う客が糞なら
その客と付き合う嬢も糞だぞ。

【187】
あんたも糞だと思うが?w

【189】
ウンコの投げ合いか?w
恋愛なんて当事者間のことだ。好きにやれば。
色恋営業に失敗して間違えて個人情報を客に持っていかれた嬢が一番の糞w

【196】
嬢が上がるまで我慢できれば可能性もあるんじゃない?
客としていつも指名してくれたりとかさ。

【197】
まぁ結論は、風俗嬢はみんな
バカって事で良いね。
異論ないだろ?

【207】
自演の嵐やな~
文句あるならその嬢に言いに行けよ

あっ出禁客かw

【210】
風俗嬢も当然、基地外の客は警戒します。お客さんが基地外だということがわかってないのは本人だけですよ。

【211】
簡単に晒すわけないじゃんか!
金になるものは売るんだよw

【213】
風俗嬢も客も・・・
恋愛は・・・
自由だぁ~

【214】
なるほどですね。
基地がいだからこそ、普通の女性が警戒して近寄らないから付き合うこともできないからこそ、風俗嬢ならと妄想しちゃうわけですね。
お客さん、病院行ったほうがいいよ

【215】
客には風俗嬢の彼氏だと思い込む権利があります。
風俗嬢には営業する自由があります。
よかったですね。

【217】
実際に客と付き合ってる嬢
知ってるし。
新栄のある店にいるし。

【218】
また同じような話を始めるんだから

【221】
ラブ○ートにいるで

【228】
お客と恋愛してる。
とても愛し合ってるの。
とても幸せなの。

でも、お金も愛してるの。
それだけなの。

しこってる時は、頭に諭吉、諭吉って電卓弾いてるだけなの。

【234】
本当バカばかり。

【237】
必死だなw

【238】
色恋管理の鳴れの果て
もはや廃人

【239】
もともと基地外だったんでない?

【243】
個人スレッドか店スレッドかに書くといいですよ

【244】
晒すならプライベート写真も添えてね

【245】
そもそも動画も写真もないよ
彼氏というなの店でしか会えなかった
客だからww

【260】
それでも客と付き合う嬢は
メンタル最強説&最強のバカ

【261】
恋愛持ち込む客って
自分気持ち悪いかな?とか
思わないのかすごい疑問

【263】
よく暴れてるキモブサって同じ人?(笑)なんか惨め

【277】
早く病院へ行って治療を始めてください!!

【282】
ひろしです。

【283】
なんだよ!男かよ!笑える(笑)

【284】
今日はゆっくり寝てくださいね
お大事に

【286】
おだいじに!豆タンクひろしさん!

【287】
ネット番長のなんちゃって彼女が豆タンクなんですね?
どこの国の戦車なんですか?
教えてください

【288】
ひろしさんは豆鉄砲なんですか?

【289】
多分、騎馬戦とみた

【290】
ついでに包茎なんですね?

【291】
違うな、騎乗位戦だ

【292】
yes高杉クリニック

【293】
包茎…つまり
ティティスポット?とピーナはいいます。

【294】
豆タンクさんがびびってあげるんです。何に怯えているのかな?素人童貞さんだからわかりません。

【297】
もう荒しは去ったの?

【298】
シーーーーーン

【300】
わたしの知り合いは、よく電話で逆切れします。
アナタはワタシのなんなの? 彼氏でしょ? アナタはワタシがカネのかかるオンナと知ってて付き合ってるんだよね?
どうして会いに来れないの?
相手はお客様です。怒ってみせて店に呼んでいるわけですね。もちろん、彼氏は彼氏で別にいてます。
このような手法で指名客管理をする風俗嬢も少なくないです。
これは冗談なので真に受けてはいけません

【302】
あーいい女とやりてー

【303】
これは一本取られましたね
賢いですね

【305】
素晴らしいですね
とても賢い方ですね
それなのに風俗嬢にこだわる必要ないということがわからないのですか?

【307】
おカネを払うことに問題があるのですよ。
普通の女性との実り多い関係を目指してください。

【308】
良いけど長文うぜぇわ!

【314】
行くならイキな
イッたら帰れ

【315】
借金してまで行くかよ?アホか

【317】
そりゃあデブスの豆タンクにまでバカにされりゃ毎回暴れ荒らしたくもならぁーな(爆)

【318】
借金を苦に死んでしまう客もいますね
さあみなさんごいっしょに、客を殺して一人前

【321】
自己啓発本とかそーゆー本読みすぎ

ワンパターンの長文丁寧文
説得力もリアリティもない
籠ってねーで仕事しろ糞ニート

【322】
風俗はカネを稼ぐところ
客はカネ、大切にするし好意を持つのは当然のこと。だから恋愛に発展することはない。
もちろん可能性はゼロ。
例外はあるがあくまで例外。

【323】
風俗嬢は普通じゃない常識がないって言いますが
プライベートでは普通の女の子です
客には常に仕事で接してるだけ

【326】
すぐに連絡先聞いてくる客も大概鬱陶しいけど

【327】
勝敗以前に風俗嬢に恋愛を求める時点で非常識
そういうものはカネで買えない
普通の女性を口説きなさいよ

【331】
それが仕事
客を彼氏だと思っていたら絶対やれない

【332】
客でも何でもない付き合ってる彼氏が
君がどんなサービスしているか体験してみたい!お金払って客として行っていい?
って言われたらどうするのかね?
うれしい!ぜひ来て!って答える嬢っているのかね?(笑)

【333】
いないしできない

【344】
ご利用は計画的に!

【346】
風俗嬢への『想い』の意味がわかりません

【347】
大切な時間とお金を使い店に会いに行く真っ直ぐな想い。

【348】
それが『いつの日か』通じると思い込むに文章がつながる?
私バカでゴメン

【350】
風辞めた元オキニが愚痴ってたよ。
生理的に苦手な客ほど通って来て、次来て欲しい客ほど待っても来ない。
ってね(笑)

【363】
毎日貸切10年以上なら可能性はたかい

【366】
何を楽しみに同じ内容を一人芝居してるん?

【367】
とにかくスレを伸ばす、止めない、だろうな。

【368】
客がいくら通おうが客は永遠に客のまま

【369】
恩を売り続けて可能性0%だったとしても復讐するなよ。

【371】
とりあえず痛くしないで
気持ち悪い状態でくるな
容姿は変えられなくても清潔感は努力でなんとか出来るやろ
まず歯を磨け

【375】
認知症になったら絶対に行かないけどなw

【379】
とりあえず100万円出して頼んでみましょう

【384】
仕事してること知ってる時点で無理だって、諦めろよ

【385】
風俗嬢を含めて普通の女性全般と付き合うことはあきらめた方がいいですよ

【386】
付き合ってもいいことなんか一つもないぞ。手当たり次第に口説けば変わった嬢もいるから頑張れば。おかしい者どおしお似合いだと思うよw

【396】
私は風俗に通う糞客の女神様だっちゃ

【403】
普通の女性と付き合えない異常者が風俗嬢に執着する
風俗嬢も本能的に異常者を忌避するが指名のためには仕事をしている
もちろん、異常な客はごく少数のかなり異常な風俗嬢と付き合える可能性はあるものの、ホスラブ賢者が指摘するように『いいことはなにもない』
普通の女性と付き合える普通の客は、極めて少数だがごくまれにいる。
風俗嬢はそういう普通の人を選ぶ傾向がある。異常な客を選ぶことはない。
だから、可能性はゼロのまま

【407】
頭のおかしな連中は選ばないという意味です。

【410】
自作自演劇場に飽きた…
作家さん飽きないの

【414】
風俗なんて来る必要なさそうなのに、なんで来たの?って感じの、金持ち爽やかイケメンに限ってのみ可能性はある。

【423】
8割り方管理人の自作自演だ
もうみんな客との恋愛はあるにタッチするな
勝手にやらしとけ
そのまま時間使って氏んでけばいい

【427】
アナタの頭の中に構築されたモデル自体が間違ってます。
もちろん、誰にでも偏見はありますが、他者との関わりの中で修正されていくものです。
そういう地道な作業を続ければ、もちろん可能性はありますが、治す気あります?

【430】
他人に付き合い方聞いたって
希少価値なんだから意味ないよ

【436】
50代でも総資産200兆円以上なら希望はあります

【440】
トリップ付けてないからなりすましが
多い!真面目に聞きたいんだけどなぁ

【442】
人はそれぞれなので、モデルとなるケースを研究してもあまり意味がありません。

【445】
しかし、可能性がゼロのグループは、自分のどこが悪いのか考える機会となるので、全く無意味ではないでしょう。

【449】
可能性がゼロのグループは批難ばかりして愛情を与えません

【451】
客の一方的な想いは、別に言わなくても風俗嬢はわかっていますね
これを利用して客をコントロールし店に通わせるのが仕事なんです
騙されたと怒るのは自由ですが、そもそも、店に通わなくても女性は世の中にいくらでもいます。
風俗嬢にこだわる必要があるのですか?

【454】
オレは単なる客なのだろうか、それとも彼氏になる可能性はあるんだろうかと悩むことは楽しいですか?
そういうのも含めて風俗嬢はぜんぶわかっているんですね。
もし仮に、彼氏に死体客であるならば、風俗嬢は迷わせることがありません。そうでなければ、せっせと通わせます。
これが答えですよ

【458】
時給を含めて彼氏が払います。

【462】
恋愛…聞いたことないな

【464】
ご利用は計画的に

【468】
彼氏割引料金ですよ。客の半額です。

【485】
アンカーすらまともにフレないカスは恋愛する資格もないよ

【486】
風俗嬢を好きになるひとのための色恋講座をはじめます

【492】
風俗嬢と付き合うには
・毎日貸切り1年間
または
・毎週1回1日貸切り7年間
・毎月1回1日貸切り28年間
通うといい

【497】
せっかく嬢が登場してくれたのに
誰も学んでねー
ここからはいつもの永遠ループに突入!

【504】
モテない男ほど独占欲が強い
自分に自信がないから盗られると思い込んでしまう。
だからこそ、嫉妬しない男はいないと妄想してしまうのです。
しかし、事情があって仕事をしているのだし、閉じ込められては女は窒息してしまうものではないですか?
いろいろな人がいて、世の中は広いのだということがわかるようになるといいですね。

【506】
共感と包容力と理解力が必要です。
嫉妬するなは無理なお願いですが、そのくらいの無理ができないようでは付き合うことは不可能です。

【508】
だよな。
だから俺には無理だわ。
ヘルスで本番禁止と言ってもやる子は
たくさんいる。自分の彼女もヤってる
のでは?と考える自分がいるから
余計に無理だわ

【510】
客は自分以外の客のことを知らない。
自分にしているサービス内容がすべてだと思う。だから他客にも同じ事をしていると感じてしまう。それは自分にされているサービスが過激であればあるほど不安になり嫉妬心が深くなる。
さらに追い討ちをかけるのは嬢がよく言う、あなただけ?とか特別に?という言葉。客は自分だけ特別扱いされたいと思っている。しかしこの言葉で逆に誰にでもしているのでは?と疑心暗鬼になるもの。この点をほとんどの嬢は理解していないし、学習しようともしない。理解出来ないからだ。

【515】
客が仲良くなって彼氏に昇格することはない
客は客、ただのカモ。

【518】
鴨には池がお似合いです
試行錯誤も必要ですが貴方方は嬢との時間を買っているわけです
どうやら思考回路が停止した模様です

ほら…

街金が今日も貴方を呼んでますよ…

【519】
ご利用は計画的に!

【521】
普通の女性と付き合えるといいですね
風俗嬢は絶対無理だから諦めましょう

【523】
お大事にしてください

【526】
お客との恋愛や結婚は実際あるよ
友達、風俗辞めてお客様と結婚したもの

自分もお客様だった人と付き合ってるし

お客さんとの恋愛を絶対あり得ないと言う嬢は100%お金命(笑)

でも付き合える男性もいれば
付き合えない男性もいるのは
性格的な相性、身体の相性
経済力など色々あるから

色んな嬢を選り取りみどり楽しむタイプのお客は、どちらかと言えば嬢から内心嫌われてるから選ばれないかもね

【531】
今日も豆タンク暴れてるな!
いいぞ!もっとやれ!
遠慮はいらんぞ!長文来いよ!w

【535】
豆タンク気合い入れろー

【536】
豆タンク空振り三振w

【537】
豆タンクじゃわからん。どこの誰?

【543】
わからんヤツはわからんでよし

【545】
元気があってよろしい

【546】
考えずに突撃あるのみ

【547】
クズは一生クズですから

【550】
嬢と付き合っても普通に友達や
親に紹介すんのかなぁ?

【551】
当然するでしょ

【554】
嬢は金しか考えてないし客は性処理以上求めるなって思うわ
プライベートまで話したくないし考えたくもない

【556】
説明しなくてもわかっていますよ、それくらいのことは
けどあえてやってしまうのが仕事ってものです

【557】
説教したって馬の耳に念仏なのにw

【558】
まったく同感です
客には何を書いても伝わらないですね

【559】
女は男と違って肯定しか受け付けない!否定、意見(説教)は拒絶する。
ようは同意してればそれだけで女は
喜ぶ。何が言いたいかは分かるよね?

【560】
これはこれは素晴らしい
少しは成長するのですね

【561】
※※削除されているようです※※

【563】
まとめると、
風俗嬢と付き合えない客の悪いところは
・否定する
・批判する
・説教する
・嫉妬する
ということですね。これをカイゼンすれば可能性はゼロではないんですね?

【565】
まだやってるww

【566】
重いんだよな。どうせ別れると思えば嫉妬もしないし理解ある男を演じらせるぞ。

【568】
真剣なオトコは嫉妬する理論ですか?
頑張ってくださいね

【572】
豆タンク劇場

【573】
風俗嬢の底辺という罵倒なのか、風俗嬢全般を底辺と見下しているのかよくわかりませんが、とても立派な偉い方とお見受けいたします。
底辺の連中と関わらないで普通の女性と幸せになれるといいですね

【574】
豆タンクではわからん。どこの誰?

【575】
豆戦車(まめせんしゃ)は、軽戦車よりさらに小型・軽量・軽装備な戦車。タンケッテ(Tankette)や豆タンクとも呼ばれる。

【576】
対戦車戦闘能力を持つ軍隊に相対するには生存性が低すぎ、戦車や装甲車輌や対戦車陣地を攻撃するには火力や装甲が不足していた一方で、対戦車戦闘能力を持たない軍隊に相対するには十分に有効であり、イタリア軍によるC.V.33系列のエチオピア軍に対する活躍や、日本軍による九二式重装甲車・九四式軽装甲車・九七式軽装甲車の中国軍に対する活躍などが知られる。また、植民地や占領地における治安維持用兵器として、まずまずの評価を得た。

【577】
攻撃的なところがそのまんまw

【578】
火力不足でしょう

【579】
立派な人は底辺とは関わらないものですよ
風俗嬢を底辺だと思うのは、アナタ自身が底辺だからですよ
頑張ってください。応援しています。

【581】
そりゃそうですね。
確かなことは可能性はゼロということ

【582】
本当に気に入らなくて黙らせたい豆タンクだと思うのなら、店名と源氏名を書いてみたらどうですか?

【583】
風俗へ通わなければ可能性はゼロのまま

【584】
風俗に通って恋愛をしよう

【585】
その前に精神病院へ行くことをおすすめしておこう♪

【586】
こういうのは精神科では扱わないよ。ばかにつける薬はないから

【587】
風俗嬢はいいぞ。普通の女性と違って優しいだろ?

【588】
連日暴れているのは
ホスト狂いのデブス婆で
豆タンク。

こんな嬢にハマって入れ込んだ挙げ句にコケにされた惨めなキモブサと言う事ですね?

わかります。

【590】
よくある話だよね

【591】
伝説のカウンセリング風俗嬢を探して通ったらいいよ

【592】
まだやってるww 豆タンク劇場

【599】
恋愛してなにが悪いの?
意味わからない
当人同士がよければいーんじゃね?

【600】
いいと思うよ。
じじいが、若い子と、結婚となると、犯罪にしか思えんし

【601】
恋愛するのは勝手だけど後から怨み事言うな、、豆タンクにコケにされて叩くようなんばかりだから迷惑なんやろ

【604】
ここのやつらの器
ヤクルトだな。
希望ねーんじゃね。

【606】
疑似恋愛ならいいけどね

本気の恋は、当人同士良ければ○

風俗嬢のくせにとか言い出したらお別れするけどね

【607】
そうだよ!

【610】
いつかはまた通う

【611】
それこそ
0ではない部隊だね。

【612】
またいつか会える日があるだろう

【613】
ないね。

【614】
器の大きな男がほしい

【615】
金持ちイケメンに限る

【618】
愚痴はここで、嬢を悪く言ってるやつだろう。
勝手に妄想するはよいが、思い込みで散々攻撃するやつ。
迷惑だ

【623】
思い通りにならないとキレるオトコはガキですね

【626】
豆タンク姉さん!
キモ客の臭いちんこを一生懸命しゃぶって唾液たっぷりのディープキスされながら手マンで逝かされて下さいね!
ところでその容姿で5万の円盤は高くないですか?

【627】
マジで?
豆タンクに5万円払うゴミがいるの?
すごいね!

【628】
豆タンク姉さん!今日はよろしくお願いします!本日も無料延長でありがとうございます!
今回も口内射精したザーメンを1滴もこぼさないように受け止めてくださいね!ごっくんしてから美味しい?って顔見て言って下さいね!

【629】
そんなんでハマるの?
バカは死ななきゃ治らないだね

【630】
つまり、5万円追加で払ってくれたらイイよってのはさ、断られているわけだよね。それでもってごっくん飲み干してくれたと書くのはさ、妥協したわけでしょ?
こんなんで恋愛に発展する可能性が少しでもあると思えるのは基地外だけだよ。冷静に考えてみなよ

【631】
豆タンクとか個スレでやれや

【633】
なるほど
風俗嬢と仲良くなりたいなら、サービスを受けてはいけないんですね?

【635】
ときにはアホにならなければならないこともあるということです

【636】
他の客と同じことをやっていては可能性はありません。
客が絶対やらないことをやると、可能性はあります。

【637】
でも、個室で話だけして帰る客なんてのに、ろくなヤツ居らへんよね。
たいてい他店のスカウトかヒモ狙いの●●です・・・

【638】
あとAV関係とかね

【639】
とにかく何もせずに通うことがポイントです

【640】
効果あります。お試しください。

【641】
通う頻度にも決まりがあります。
フリーで入った3日後に指名してください。
その後は毎週通ってください。

【642】
伝統的な攻略法です

【643】
何もせず毎週1回通えばいいのですね。
何年通えばいいのですか?

【644】
死ぬまで

【645】
ちんこも反応しないようなおばちゃんに毎日会ったところで、彼女にしたいなんて思わないだろ。
嬢は、仕事とはいえ厳しいな~と思われながら、笑顔で接客されてんだよ。

【646】
良い着眼です。
どれだけ長期間通ったところで異性としてトキメクことがなければ永遠に発展することがない、これは真理です。

【647】
トキメキぽいんと2倍デーに通うといいでしょう

【648】
何もせず帰ったところでいい人で終わるでしょう

【649】
計算してはいけません
何もせずにひたすら通うのがよいのです

【650】
それが良客になる秘訣です

【653】
昨日現れたお客と付き合ってる
嬢さんいないかなぁ?
聞きたい事あるんだけど?

【654】
どうぞ

【656】
豆タンク劇場の妄想劇が開演です!

【659】
即フェラから始まり最後は中だしでフィニッシュでした。逝かされっぱなしの100分でした

【660】
その日も、ボーっとしてて、仕事にならなかった。待機室にいてもニヤニヤと思い出し笑いしたりしてたから、他の女の子にからかわれてたけど、気にならなかった。

【662】
僕は話してるだけで幸せなんだって言ってくれるお客さんは不思議と
お客さんって感じがしない

【663】
成り済まし多すぎ!
トリップ付けてないからその嬢なのか
さっぱりわからん!

【664】
次の週、リストからインターホンで『○○さんご指名△△様●●分』と呼ばれた瞬間、舞い上がって、あたふたしていると、○○ちゃん、△△さんのことが好きなんだと、待機室ではからかわれっぱなしでしたが、早く会いたくて全然気にならなかったです。

【665】
仕事でよく京都へ行くと話していたので、思わず、行きたい今度連れて行ってと言ってしまいました。電話番号を交換したました。
待機室へ戻ってもボーっとしていて、電話をかけてみたら、まだ近くにいるというので、速攻店を出て会いに行っちゃいました。

【667】
これ以上書くとのろけになってしまうので、これくらいにしておきます。

【673】
>最初に会ったとき、タイプだったから舞い上がってしまい

どんだけイケメン

【674】
とてつもなく嘘っぽい(笑)

【680】
惚れて惚れて通い詰めたけど、想いが通じず一転して豆タンクと罵倒しているわけですね?
可哀想な人ですね

【681】
そうそう(笑)笑っちゃーダメとは思うけど毎日必死になっててウケる(笑)

その豆タンクはホスト狂いだそうな…(笑)

【682】
豆タンクに惚れるてww

【683】
分かったから豆タンクネタうぜぇわ!
止めろ!

【686】
豆タンクってだれ?

【687】
ご要望にお応えして豆タンク妄想劇場第3弾をお送りいたします。
事前にこの『体験談』はすべて作り話であって、実在する人物団体とは無関係であることをお断りいたします。

【688】
もう豆タンクネタはええやろ

【696】
こんなオトコを好きになるオンナは絶対いないだろうと、わかりました。だからこそ、ワタシが好きになってあげなければいけないと思ったのです。

【697】
面白い

【698】
何の使命感だよ

【699】
毎週土曜日には大須に出てくると言います。ワタシは大好きなフィギアを買ってあげるからと約束して、待ち合わせをしました。

【700】
次の週、ワタシは約束通りフィギアを買い、メイドカフェへ行きたがる彼を車に乗せて、自宅へ拉致してしまいました。気合を入れて唐揚げと稲荷寿司を用意しておいたので、彼はガツガツ食べていました。

【701】
お腹いっぱいになったら、そのままソファーで寝てしまいました。

【702】
夕方に起きてくると、寮の夕食に間に合わないといいます。ゴハンはワタシが作るから、とりあえず、お風呂に入ってゆっくりしたらと言うと、彼はプレステがないからと、駄々をこねだすのです。
可愛くなってしまい、じゃあ、プレステはワタシが買ってあげるから泊まってよと頼んでみたら、プレステがあれば問題ないのだそうです。
その夜は、ワタシが彼にオンナを教えました。彼はゲームよりワタシに夢中になってしまいました。

【703】
プレステは、結局のところ、彼が買ってきました。土日は稼げるので本当なら出勤したいのですが、彼が来るので、お店には土日休みに変えてもらいました。ワタシの横で夢中になってプレステをしている彼氏を見ると、とても幸せです。

【704】
豆タンク妄想劇場第3弾終わり

【705】
笑ったwww

【708】
いわゆる豆タンクというのがどこの誰だか知らんが、深い心の闇となっているのであれば、これを機会に吐き出してみてはどうか?

【709】
メサイアコンプレックス(英: Messiah complex)とは、キリストコンプレックスまたはメシアコンプレックス、救世主妄想とも呼ばれる、個人が救済者になることを運命づけられているという信念を抱く心の状態を示す言葉である[1] 。狭義には誇大妄想的な願望を持つ宗教家などに見られる心理状態を指すが、広義には基底にある自尊心の低さを他者を助けることからくる自己有用感で補償する人々をも含める。
例としてジム・ジョーンズ、デイビッド・コレシュ、インリ・キリストなどが挙げられる[2]。
メサイアというのは、一般的な日本語ではメシア(救世主)と言われるもののことである。この心理が形成されるのは、自分は不幸であるという感情を抑圧していたため、その反動として自分は幸せであるという強迫的な思いこみが発生するとされる。さらにこの状況が深まると、自分自身が人を助ける事で自分は幸せだ(自分には価値がある)と思い込もうとする。

【710】
このような論理になるのは、幸せな人は不幸な人を助けて当然という考えを自らに課す事で「自分は幸せである、なぜなら人を助けるような立場にいるから」と考えられるからである。本来は人を援助するその源として、まず自らが充足した状況になることが必要であるが、この考えは原因と結果を逆転させている。
そうした動機による行動は自己満足であり、相手に対して必ずしも良い印象を与えない。また相手がその援助に対し色々と言うと不機嫌になる事もある。しかもその結果が必ずしも思い通りにならなかった場合、異常にそれにこだわったり逆に簡単に諦めてしまう事も特徴的である[3]。

【711】
メサイアコンプレックスの持ち主は人を救おうとしますが、本当の意味で自分を幸せにしようとは思っていません。ですので自分の身なりを適当にしたり、自分の住む場所を汚くしたり、綺麗にすることをどうでも良いと思っていたり、自分が満たされることを悪だと思い込んでいたりすることがあります。

そして自分で自分を惨めな状況に持っていき、惨めさの誇示によって心の恨みを表に表現します。「俺(私)をこんなに苦しめたのはあいつのせいだ」と。自分を自分で傷つけながら、他人を救おうとして、親切の押し売りをしてしまうのです。

【712】
そこで、周囲が出来ることは「あなたにはこんな価値がそのままでもあるんだよ」と気づかせてあげることも良いでしょう。どんな人にも良い所がありますから見つけて教えてあげると良いのです。メサイアコンプレックスの人が「細かいことなんかどうだっていいんだよ、そんなもん気持ちわりぃ」と言っているとします。その場合は実は逆で「細かいことに関する能力」があったり「細かい作業をしたい」などの思いが抑圧されている場合がありますので、細かい事で好きな事を促してあげると「自分がこんなにこれが好きだったなんて気づかなかった」という発見があることがあります。

【713】
人を救おうとしなくても自分には承認されるだけのことがあるのだと気が付いてくることで回復してくるのです。

回復してくれば、問題を作り出さなくても認めて愛されるものがちゃんとあるのだと気づいてくるでしょう!

【714】
自分の行いが、自然と相手に喜ばれて、それが返ってきた自然な形。

この形が、増えていくと、きっと良くなってきます。メサイアコンプレックスは小さくなっていくと思われます。人は宗教をも超えて理解し合える生き物だと思います。

その為には、まず自分。自分の中から支配を無くし、区別をし、違いを認めることが出来るようになっていくこと。そして、それぞれを尊重出来るようになること。

だと、今の時点では思っています。

【715】
いいけどなげぇわ!

【717】
豆タンク妄想劇場第1弾と第2弾は、基本的には同じカテゴリーの実話です。普通の女性と付き合うことができる、いわゆるオンナ慣れした客に、風俗嬢が魅力を感じるケースです。実際のところ、これが最も多く、オーソドックスなのです。
これに対し、豆タンク妄想劇場第3弾は、メサイアコンプレックスあるいはパワーデーターの風俗嬢が、ダメな客に手を差し伸べるケースです。実際のところ、これも結構多い事例なのですが、30代40代の客の場合、反発を感じることもあり、ボロボロになって酷い目にあったと別れることも少なくありません。20代の客の場合、柔軟性がありますから、上手くいくケースが多いのです。

【718】
可能性ゼロのカテゴリーⅣの客層は、実はメサイアコンプレックスないしパワーデーターであることが多いのです。風俗嬢は自立志向が強い傾向があるため、そういうアプローチは無効です。

【720】
何が書いてあるか理解できない方は、理解する必要がありません。無駄ですからね。
しかし、理解しようとされる方は、必ず正しい道筋を自分で見つけることができる、そう願っています。

【722】
これにて豆タンク妄想劇場カウンセリングは終了します。
ご意見ご質問のある方は、個人スレッドに書き込んでください。
ありがとうございました。

【724】
おまえが精神科いくべき

【725】
豆タンクに惚れて振られてアババババー(笑)

【731】
なんか酷い色恋だなw はまるオッサンも馬鹿だけど、嬢も金のために何でもするなぁ

【733】
俺の心からの現在の本音
現実を知って後悔
客のままが楽しかった。

【734】
辛いですね。大変でしたね

【739】
好きになったら、そらそうよw 店に来させるわけない、わけないw

【741】
だからこそ、あくまでも仕事なんだということを理解して通うことが大切。
もちろん、逆上せあがった客は、他の客はそうかもしれないが、オレは違うと、全く何も根拠もなく思い込む傾向があるが、例外はない。

【742】
だから恨みを買うことを豆タンクは理解出来ない。理解しようとしない。馬鹿だからではなく自分を単に正当化させたいだけ。なんのためか知らんけどw

【744】
そんなに豆タンクが憎いなら、個人情報をさらしてみてはどうですか?

【746】
恨んだ嬢も生かさず殺さずだ。
一生苦しみなさい。

【747】
爪を一枚づつ剥がしていくような傷みを味わって下さいね、

【749】
風俗嬢との恋愛を夢見る客の成れの果ての一例です。
みなさん、参考にしてください。

【751】
Yes,可能性はゼロではない

【753】
もう送ってますけど?
終わってますね。

【754】
ウソはいけない

【755】
とても心和むよい関係ですね。
これからも頑張ってくださいね。

【756】
昨日の客と付き合っている風俗嬢さんが書き込みできるよう
しばらく豆タンク関連レスは休止とします

【758】
そうだな、俺は明日たまたま宝くじを拾って、それが一等になる確率だって0じゃないしな。

【760】
お金持ちになれば可能性あがる

【761】
良い着眼です
小手先のテクニックではなく、根本的に環境をカイゼンする努力は有益です。
ただし、金持ちになる以外の方法でも有効な努力はあります。
もっとも有効な手法が……です。

【762】
可能性は0ではない

【766】
豆タンク失脚!
通常営業に戻ります。

【767】
みんなネカマに釣られ過ぎwww

【769】
風俗嬢の彼氏さんに質問。どうして嫉妬しないんですか?

【770】
仕事なので嫉妬しません。
彼女ではなくお客さんです。

【772】
豆タンクに振られたハゲは嫉妬の塊だったんだよね~(笑)

【773】
※※削除されているようです※※

【774】
おしまい

【775】
終わり

【776】
終了!

【777】
777ゲッツ(σ・∀・)σ

【781】
単発フリーで落としていく客は、ホストか、ホスト以上にオンナなれしたオトコってことでOK?
しかも嫉妬しないってことで?
AV見て修行すれば、できるのかな?

【782】
加藤鷹養成通信教育希望

【783】
弟子入りすれば?

【784】
選考で不合格

【785】
ひろしじゃね?

【786】
ひろしです、ひろしです、ひろしです…

【788】
豆タンク的解説
好きにはなれないが、客にハッキリそういうと店に来なくなるから、通うとなんとかなるカモと希望的に思わせることで、優位を確保しつつ、客を支配する基本的手法のひとつ

【789】
ひろし最高

【791】
あれま、豆タンクにカモにされたハゲはそんな風に色恋されたん? アッホ~やなあ(笑)

【793】
風俗に通うおかねが無いとです。

【796】
豆タンク的解説
ラーメンでなく焼き肉ならとは、ワタシは安いオンナではないということ
だからカネがかかって当然という教育
せっせと通えばなんとかなるカモという希望をモテない客に夢を持たせるサービスのひとつ。
上から目線で行くのは、別に嫌なら来なくなってもいいという意味もある。

【797】
豆タンク的解説
上から目線で行くのは、客を見極めて選択する。
風俗嬢自体には価値はないかもしれないが、カネを使うと使うほど、その客には値打ちが出てくる。
累積投資額的な見方が出てくるから。
または惚れてしまって冷静な判断が困難になっているから。
こういう客は少なくない。残念ながら長期的に安定する客層には向かない。

【798】
ひろしです、オレは自信がなかとです、美人や自信に満ちたナンバーワンは苦手とです、高嶺の山とです、
だから、冴えない田舎くさい、風俗嬢に牽かれるとです、なんとなく手が届かんと思えるとです、
ひろしです、ひろしです、ひろしです、

【799】
豆タンク的解説
ある客とのプレイが忘れられなくて就寝前にオナニーしないと寝られない体になりました。愛犬をバター犬にしつけて毎晩ペロペロ●●を舐めてもらって喘いでいます。あぁ!あの人のちんぽが忘れられない!もっと奥まで!

【800】
そんな豆タンクに惚れてしまったハゲも居る、という事ですね。

わかります。

【801】
標準的な営業手法だけで十分効果あります。

【802】
でもデブスには惚れないがな(笑)禿げはデブスでも良いんかいな(笑)

【803】
そんな嬢にホレるなんて、よほどキモいのか…

【804】
豆タンク的解説
鼻が高くて垂れ目のイケメン。背は決して高くないが程よい肉付きで抱かれ心地が丁度いい。年齢の割りには若く見える雰囲気の鴨客にお金貰っていい気持ちになるなんて。。。奥までつかれて何度も逝きそうになる私。おかしくなるから騎乗位やバックで私から腰を動かして我慢していたのに。。。
もう会えないなんて悲しい。お客にしなければこんな思いしなくて良かったのに。。。毎日のオナニーで我慢できない!早く代わりの客を探さなきゃ!

【805】
豆タンク的解説の解説
客が妄想すると、そういう話になるわけですね?
自分が風俗嬢に溺れているように、風俗嬢はスーパーティンポに溺れているに違いないと。
残念ながら、風俗嬢はそういう面には極めて覚めているものなんです、仕事なので

【807】
それが仕事
カネを稼ぐのは楽ではない

【810】
あなたが言うイケメンのお客さんから沢山指名が来るといいですね。営業頑張って。
今日で終わりにします。

【811】
荒らすアホがおるから経験談が逃げたではないか?

【812】
中には相性が良いお客様がいるのも事実ですよ。
この業界長いけど、たまにあります。

人間だもの。みつを

【813】
一般的によい客は大切にするし、そうでない客はそれなり接客するものです。
彼女営業を面白がって積極的にやる風俗嬢もいれば、裏引きが大好きな風俗嬢もいます。
よい風俗嬢は客を細く長く通わせようとしますが、勘違いするアホな客もいます。
風俗に恋愛を期待しない、よい客を目指して精進してください

【814】
おい!豆タンク!
その客晒してやれよ!ムカつくんだろ!
もうここで晒して人生狂わせてやれよ!
もう2度とまともな人生を送れないようにしてやれ!
ほら!

【815】
おまえ出来ないのか?ww
こんなところでウダウダやって何が楽しい?
晒してやれよ!
びびってんじゃねえぞ!

【816】
金使ってくれたらその分大切にするから楽しみたいなら使え

【818】
どうぞどうぞ

【820】
誰のことを指しているのか意味不明ですが、お大事にしてください

【822】
一人芝居、楽しいか?

【823】
惨めだろうがなんだろうが、ボケてる時は幸せだろ。
どんな生き方しようが、好きに生きろよ。
後悔するのも人生だろ
台風に飛ばされるのも人生だからしょうがない

【825】
わからないなら、覚える必要なし。
自分の心にしまえ

【827】
そこまでお分かりなら、とりあえず個人情報を暴露してみては?

【830】
とりあえず書いてみたら?

【831】
それがいい

【833】
ごめん819と828ね

【834】
基地外は放置するのが一番

【836】
よくわからないコメント増えたな。
そろそろ店終わるんで、ダーリンと熱くて素敵な夜を過ごしてきます。

お客様がいまの彼だけど、ほーんと幸せなの。

【837】
みずから決壊ww

【838】
イキたいんだけど、下手な客ばかりでイケないし、勘違いやろー多いし、ラーメン屋で男見つけて来よっと。
ひたすら食べる男は、性欲も期待できそう?

【839】
おすすめは萬珍軒

【840】
めんどくさ、嫁も寝たしセフレとラインして癒してもらうわ。死ぬまでやってろw

【841】
幸楽苑がいいらしい

【842】
リンガーハットはダメなのか?

【843】
やはりスガキヤであろう

【844】
ラーメン福なら?

【846】
PCマックス、YYC、ハッピーメールがおススメです。

【847】
ウエスト59

【848】
ばかだな
コンビニでお湯いれりゃいーんだよ。
好みなんてそれぞれなんだからさ。
その辺の公園や、道端で食いなよ

【853】
吉野家はイケないのか?

【854】
風俗嬢と仲良くなりたいならホストクラブへ行けばいいじゃない?

【855】
ホストクラブにカップ麺を持ち込んですすってみたら?

【856】
風俗嬢を惹き付けるカップ麺はずばり何?

【857】
やはりラ王であろう

【859】
素人だな
カップ麺だけでは風俗客とわからんだろ?
どこへいくにも日頃から風俗情報誌を見えるように持ち、周囲の人たちに風俗客だとわかる工夫が大切。

【860】
おすすめの情報誌は?

【861】
風俗嬢を好きになったら、風俗に通い詰めたらいいんだよね?

【862】
毎日通うのが基本

【863】
見バレしたくないよね?
個人情報は気を付けないとね
電話番号と本名教えて
とねちっこく口説くと効果的

【864】
聞かなくても知っているのが基本

【865】
ストーカーだよね?

【866】
一方通行だよね

【867】
探究心の強い人

【869】
だから?

【870】
DAKARA

【871】
ひろしです、風俗嬢に結婚したいと言ったとです。
今は、ワタシはひろしとの結婚を考えることができないと言われたとです、
今できなくても、あとから変わるかもと思い込んだとです、
ひろしです、ひろしです、ひろしです、

【873】
ただこんな仕事をしてる事がバレるから警察に相談はしにくいよね。

【874】
こんな仕事?
バカにすんなよ。
お前ら散々抜かすけど、金まで払って抜いて欲しいんだろ?
立たすために、演技までしてやってんだよ。
その演技も気付かずボケてんだろ?
バカの集まりが。
嬢を見下す前に、己を知れ
ちょっとうまいこと言われて、その気になって放出しかできないバカが。

【875】
警察にビビってたらこんな業界にいないだろ?
警察だって抜きにくんだバーか
摘発入ってビビるのは、店と客だ!
客は警察に事情をを聞かれるんだから、覚悟して抜きにいけ!
抜きに行くつもるが、抜き打ちくらうぞ。
宝くじ見たいなもんだ。
当たらない奴ほど、そんな運に当たる

【876】
職と家庭を壊さないよう
祈りましょう

お大事に

知り合いは全て失いました。

【877】
職と家庭を壊さないよう
祈りましょう

お大事に

知り合いは全て失いました。

【879】
バカバカバカバカ
ひろしのバカ
ひろしなんか大っ嫌い??
あんなに愛し合ったのに
あんなに貢いだのに

【880】
ひろしはハゲでセクハラ野郎です

【881】
そんなひろしに騙され~

怪物君にもひろし。
クレヨンしんちゃんにもひろし。
ちびまる子にもひろし。
ど根性かえるにもひろし。

【882】
つまんねーな
俺は飯も食ったし
マスでもかいてねるわ。

【884】
俺ひろしじゃないけど、
こういちなんだけど

【885】
誰でもいいんでない?

【887】
名乗る理由あんのけ?

【888】
赤堂鈴之助だ

【889】
うちのとーちゃんの名前かと思った。
おやじやべーな

【890】
ツイッター発見!
やっぱり確信犯だ

【891】
とりあえず、書いてみたらどうか?

【892】
こいつダメだわ
付き合ってる客何人おるの?
怖いわー
そりゃあ管理できんわな

【893】
しかもバリバリのNN嬢
切って良かった

【894】
いなか臭いチョイブスが1番モテるって聞いたことあるけど本当だね
もっと散財して本当に首が回らなくなってたな
縁が切れてホッとしたよ

【895】
命があってよかったですね。
やり直すことができる。
とりあえず、好きなように生きてください。

【896】
女は怖い
風俗嬢はもっと怖い
嬢は単なる性の捌け口の道具だと思った方がいい。まともな人間扱いをしてはいけない。

【897】
この発想も極端ですね

【898】
人は自分に似たような人に惹かれる傾向があるんですね。
風俗嬢が人ではないと思うなら、客も客で人でなしの要素があるわけです。
風俗は仕事なのでいいお客様はとうぜん大切にするわけです。それがどこへ行ってもひどい扱いというのは、客にも原因があるわけですよ
それがわからん限り、風俗に限らず、人生全般が閉塞してますね

【900】
普通の女性がいいと思いますよ。
風俗通いに向いてない客ってことで

【902】
最初から付き合おうなんてサラサラ思っていないしw どんな風俗嬢にも口説いてやろうなんて野心ないしw そういう雰囲気とか間ぐらいわかるしw 普通にセックスできる女いるしw

【903】
お大事になさってください。

【904】
本番やりまくって稼いだ金なんてギャンブルで稼いだ金とかわらんだろ。まあおんなじこと繰り返すだけだろうよ。汚れた金は汚れたまま循環するだけ。

【905】
汚れた女は嫌いだ
汚らわしい

【907】
綺麗なカネでも汚いカネでもカネはカネなので問題ない

【908】
汚嬢様も清く正しく生きていけるといいですね。

【910】
アホであろうが気違いであろうが、カネをもってくりゃお客さま
よろしくね

【911】
キチガイはちょっと…
怖いです。
何してくるかわからないし

【912】
汚客に汚嬢←めちゃウケたww

【913】
良嬢に悪客なく
悪客に良嬢なし

【914】
豆タンク的解説
日頃からお客さまを大切にするよい風俗嬢が相手だと、客もそれなりによい客であろうとするものである。
逆に色気違いや上から目線の勘違い客が相手だと、どんなによい接客ができる風俗嬢であっても、リピートを望まないから、それなりのなおざりな接客しかできないということ

【915】
豆タンク的解説
日頃からお客さまを大切にするよい風俗嬢が相手だと、客もそれなりによい客であろうとするものである。
逆に色気違いや上から目線の勘違い客が相手だと、どんなによい接客ができる風俗嬢であっても、リピートを望まないから、それなりのなおざりな接客しかできないということ

【916】
どんな金でも、諭吉の顔変わらんからいいんでないの。

【917】
聖徳太子でも問題ない

【918】
変わるのは私の顔だけ

【919】
フランクリン・ベンジャミンでも、差し支えない

【920】
顔見なけりゃ、誰でもいーの?

【921】
イケばいーの?

【922】
擦って早くイッてくれたら素敵なお客様なの?

【923】
豆タンク的解説
難しいことは、考えないでカネもってきて抜けて余計なことは言わず黙って帰るのがよいという意味

【926】
あまりアナルを刺激しないで(ToT)

【928】
マツモトキヨシ?

【929】
やっぱさー
ラクにかぎるわ。
適当にしごいてさ、適当に好きな素振り見せて、適当にあしらうの?

【930】
色恋の得意な人もいます

【931】
あらま

【932】
豆タンク的解説
イロコイとはベトナム戦争でアメリカ軍が使用した汎用ヘリコプターです

【934】
カネたんく

【935】
このように、風俗は恋愛体験のできる夢のようなところです。みなさんぜひ通いましょう。

【936】
ファンタジスタ?

【937】
モテない客もカネを使って夢を見ることもできる。
風俗嬢は料金分は、その場限りの夢を持たせる。
これが風俗のシステムです。
夢で終わらせたくないなら普通の女性にチャレンジするのがベストです。

【938】
結婚相談所へGo

【939】
家族のある元客と付き合ってる元風俗嬢も確かにいるし、家族のある風俗嬢と付き合ってる家族持ちの元客もいれば、結婚した人もいる。
確かに可能性もなくはないが、極めて珍しいケースだから、ここの連中には参考にならないものの、
痛い客でも性格改善に取り組めば可能性もなくはないかも

【940】
次回予告
しくじり先生の風俗嬢との結婚講座

【941】
presented by Net Cafe Egypt

【942】
お客さまは他人と比べてひがみっぽくないどすか?
自分が上手くやれないのは、いつも、誰かのせいと考えていないどすか?
オキニさえ考え方を変えてくれさえすれば、相思相愛になれると、恨んでないどすか?

【943】
毎回毎回2~3万円も使ってるのに、思いが伝わってないし報われないから僻みっぽくなるわ。

【944】
原因は思考回路じたいにあります。
風俗嬢の好意的態度は仕事そのものです、それ以上ではありません。
接客が終わった途端リセットします。来店と来店のインターバルは客を思い出すことがありません。営業することはあるかもしれません。客は大勢いるわけですからね。
一方、客は片時も忘れることができなかったりすることがあります。風俗嬢は、もちろんそれは承知しています。

【947】
ダメなオトコが好きなので、それはそれでいいんです。
風俗嬢好みのダメ人間を目指してください

【948】
風俗嬢好みのダメ人間
①ガツガツしない
②想いを伝わりやすいよう金額で表現し頻繁すぎる来店
③連絡先を聞かない
④プライベートも聞かない
⑤ウソを言わない
⑥引き際があざやか

【949】
⑦復讐はホスラブで悪口をレスするのみ

【956】
風俗嬢の中には、恋愛をすると腕が落ちると考えるものもいれば、恋愛しないと励みにならないと考えるものもいれば、叶うはずがない一方通行の『恋愛』を味わう時間を買うためのカネを稼ぐために風俗するものもいます。
客もオレのマグナムで夢中にさせるという基地がいるように、いろいろいます。

【957】
イロコイで客を転がす風俗嬢は全体の10%くらいです。普通の風俗嬢は好意的態度の範囲でしか営業していません。
客は騙された、全部風俗嬢が悪いと考えるから、イロコイといいますが、実際には騙されて当然という詐欺師れべるの風俗嬢は全体の0.1%しかいないです。
ちなみに詐欺師の特徴は被害者が、あんないい子が騙すなんてあり得ないと口を揃える点ですよ。

【958】
詐欺師の被害者は騙すなんてあり得ないというわけですね?
騙されたと怨みを書く客は、恋愛できないのは、客の自分はわるくない、全部風俗嬢が悪いという『他罰傾向』の強い異常者なわけですね?

【959】
風俗嬢は1回2~3万円の安くないカネを使ってもらうのだから、客の熱い想いに応える義務があるわけです。
指名客が100人いれば、彼氏も100人なわけですね?

【960】
風俗嬢になったら、風俗嬢になったら、彼氏100人できるかな♪

【965】
そうすると、客はパートタイム期限付彼氏なのですね?

【966】
+有料

【967】
素敵な恋愛ですね。皆さんご一緒に頑張ってみましょう

【968】
よき客を極めることがポイントです。

【969】
どれだけ手の付けられない性格的に破綻した異常者であっても、伝説のカウンセリング風俗嬢に通えばカイゼンすると言います。

【971】
豆タンクが誰かわかりません。店名と源氏名とインスタアカウントを書いてみたらいかがですか?

【972】
まじかよ!俺も検査しよっ!

【973】
エイズ検査も受けましょう

【974】
九州で流行中

【975】
保健所で検査しなよ。
公報名古屋見てさ。
無料な時期に行ったら?

【981】
振られて恨んで叩き魔になる客って底辺だよね(笑)

しかも相手は性病持ちの豆タンク爆笑!
お似合いじゃん(笑)

【982】
ふられたハゲはまだ出勤チェックしてるの?
キモいストーカーだなww

【983】
断言できる。ない。

【984】
禿げ君が豆タンクと恋愛する可能性?
ひろしが風俗嬢と恋愛する可能性?

【985】
ww禿タンクVS豆タンクww

【986】
性病禿タンクww

【988】
ねぇ、叩いてるのはホントにひろしとかいう名前なの?
そしてハゲなの~?(笑)

性病持ってたり、ストーカー気質の客やホスラブ叩きするような客いらないから教えといて(笑)

接客する前に拒否したいわ

【989】
私も豆タンクの名前も知りたいな、個人スレ見てみたいし
まあ豆タンクさんも災難だったねぇ

【991】
これ見てると男のが陰湿だね

【994】
999なら9月末解散ない

【996】
普通の女に相手されるなら叩いてる豆タンクみたいな女にハマるわけないからね

【997】
1000を取ると風俗嬢と仲良くなれるらしい

【999】
虫がいい女

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20170909213200/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.