.
.
.
.
.

店辞める時。。

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/08/29(木)

【0】
メールで言う?
電話で言う?

1ヶ月前に言う?
今日で辞めますって言う?
【28】>>0
長くいたお店なら直接言う。1ヶ月かな。

【9】
風俗の特権飛びだが非常識
【10】>>9
何がいいたいの?

【11】
お店が飛びリスト、地雷リスト共有しちゃえばいいのにな…。
店も被害者ですよ
金稼ぎたいのに金必要なのに自分都合身勝手女多すぎ
金で堕ちたんですよ!こんな底辺だからこそ私は違う!の反逆心で頑張りましょう!!
【20】>>11
では、どのように辞めるのがいいですか? 今の店、お世話になったので綺麗に辞めたいです。
【12】>>11
じゃあ雇用保険出せよw
【30】>>12>>13そーゆこと。一方的で身勝手な自己チューの押しつけに気がつかないあたりが頭が足りない。それすら気がつかないのは脳みそ腐って膿んでどろどろ。周りにまともな意見する人いたらこうはならないしね。救いようなくてどーしよもない。下品で汚い女と頭足りないのが長く居着く店に見えるw
女に飛ばれても仕方ないやり方しかできないでひょwww
【18】>>12
一般的賃金以上に得ている貴女の我慢、努力は認めます
その金を消費している
社会貢献、売上献上しているとまさか思っているなら大間違い
それは浪費ですからね
【16】>>12
なら所得税払えアホ
都民税?市民税払ってますか?
国保?払ってますか?
扶養から外れて青申告してます?

権利主張するならと義務果たしてからいいな

【17】
バックレが殆ど
一言あれば分かりやすい
【32】>>17
ほんとそう。

【23】
売れっ子なら別だけど
いついつで辞めます、とか言っていいことがあったためしがない。
だいたいどーせ辞めるんだしって飛ばされたり。
休みの時にでも、急なんですが家の事情で…とか適当にメールして、店から電話きたら直接言う。
【24】>>23
そうですよね
やっぱり、良いやめかたってないのかな。。

【33】
風俗店員は腐った奴が多いから1ヶ月前に言って、客は付けてもらえても陰でなに言われてるかわからんよ(笑)
いつものことで慣れたけど可愛いがってた嬢が辞めると言い出すと途端に豹変する店長。
あいつは本番やってただの店外してるだ、指名がないから首だのありとあらゆる事を周りに風潮しだす。
【39】>>33
えー 女の子なんていくらでも入ってくるのにねー。
【38】>>33
ダメ店だよ、そんな店。

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.