.
.
.
.
.

子持ち風俗嬢は底辺中の最強底辺

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/08/23(金)

【0】
これほど惨めな女たちは存在しない。
子持ちスレ乱立の中、失礼します
【832】>>0
と、キモブサ底辺以下の素人童貞ジジイが言ってます。
【836】>>832
子持ち売春婦よりは全然マシ!
【513】>>0
弱い者イジメすんじゃねーよ!
お前は母親に、女の子には優しくしなさいって習わなかったか?
男がイジイジほざいてんじゃねーよ!
【478】>>0
子供が出来ない不妊症な女が立てたスレだろ?
【81】>>0
だから?
お前はなにさまだよ

【7】
そうかもしれない

底辺って何なんだろう、、、
【8】>>7
底辺

旦那や子供がいるのにバカなことをしている女房のことですが、他に理由がありますか?
【13】>>8
理由じゃなくて
底辺だと何があるんだろう
【14】>>13
地獄に堕ちる
【16】>>14じゃ今生では問題無しなんだ?
【17】>>16
生地獄だな、今は(笑)
【15】>>14
そんな小学生みたいな答えw

【9】
そうかもしれないが
スレ主に なんの危害も
起きないので 気にするな
【10】>>9
一番叩きやすい対象だから、ここの住人は子持ち旦那持ちを叩き続けるよ

【11】
人生最強の罰ゲーム
親が肉便器
【12】>>11
お前の親も罰ゲーム体験中じゃんw

【19】
子持ちが好きだ。人間らしくていいがね
【20】>>19
エロいしな

*

【21】
国から何の金も貰えない子無しが妬むな
【22】>>21
そういう無知な発言するから叩かれるんだよバカw

国の金=税金だろあほ

国が働いて稼いだ金じゃないんだからさ。お前らを攻撃するつもりのないおれから見ても不愉快だ

【24】
子供育てるのも大変だから、セックス以外になんの能力もないと風俗やるしかないだろうね。
生まれつきズバ抜けて馬鹿とか、超怠け者だと、風俗するしかない。
【25】>>24
底辺の理由付けとしては凄いわかる

【27】
脱税と不正の温床
【28】>>27
じゃあ、やっぱり、警察や学校も差別化されるわけね?
そうなの?
かわいそ

【29】
こいつら害でしかないんだな、やっぱり
抹殺するしかない。
【30】>>29
表現に気をつかえよ
【31】>>30
マジになるな、アホ、たかがホスラブでな、暇人なんだろうがどうせ
職探しでもしとけや、朝からいないでよ、くだらんとこにさ。
【32】>>31
自己紹介も兼ねてるのか?w
【33】>>32
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
その金が詐欺的な生活して大金を体でかせぐ風やクズ旦那やガキの生活に費やされてるんだぞ。頭来るだろ脱税犯罪家族に行政サービスなんか必要ないだろ。
ムカつかねーか?
【153】>>33
今日1番笑えたw
叩いてる奴がバイトだったとは…w
【154】>>153
だから、バイトって何なんだよ?
意味わかんねーな
【155】>>154
>>033見て来いよw
【156】>>155
俺じゃねーし(笑)

あほか!
【158】>>156
お前じゃねーなら反応するなよw

身に覚えでもあんのか?w
【159】>>158
ねーよ!税金なんてどーでもいいたろ!
払いたくもねーし
【76】>>33
バイトなんだね。餓鬼はママのおっぱい吸ってろよ!
この餓鬼、潰そうぜ!
【36】>>33
バイトってお前w
【39】>>36
女だったら、風俗やりたいよ、マジで
楽して脱税して、やりたい放題したいよ(笑)
しがないバイト生活で税金取られてる、バカ旦那と糞ガキの糧になるんだから情けないわ。
【35】>>33
そうだよな。
税金払わね~のに旨いもん食ったり、旅行したり、ガキのためにとか理由つけては優雅なくらししたいだけなんだろ。
まあ、旦那もそれしたくて黙認してんだね。犯罪者ファミリーだよ、やっぱり
【34】>>33
それは完全に同意するが。
でもホスラブでは楽しく叩けよ
【38】>>34
そうしよ、抹殺はよくない。
こっちが犯罪者になる。
風ファミリーか、いい響きだね。(笑)

【43】
日払いだから、課税は無理なんだろな
【44】>>43
店がしてるとか?
サラリーマンみたいに。

【45】
税金の話になるとつまらない
純に
子持ちとごみ旦那、バカガキ叩こうよ
【46】>>45
あきた

【51】
金ないのに風俗やらない女はバカだよな
低賃金で朝から晩まで働いて子供とロクにコミュニケーション取れないより
風俗でちゃっちゃと稼いで子供と遊んでご飯作ってあげた方がいい
【55】>>51
親の背中をみて育つよ、子供は。
だから子供も更正施設入ったりしてる。人生観かえたね、子供も道ずれ。
【52】>>51
クズだ

【53】
風俗で仕事した後に、普通に買い物

クズのために夕食準備、その繰り返し
いいのかね?
かわいそうだよ。食わしていくの?
ずっと?
【54】>>53
亭主稼がないから仕方ないよ

【57】
底辺って事でしかバカにできないんだね
惨めだわ
【58】>>57
それしかないよ。
他には、最底辺かな?
【59】>>58

叩いてる奴のが最底辺って気づいてるのかね(笑)

【60】
ママはいかがわしい場所で働かされているそうじゃないか。今日も働いてたの?

何で……そんなこと聞くの?

オレが学校行ってる間に毎日いろいろな男性とセックスをさせられているんだろ?
【61】>>60
スマタと手こきだけよ

【62】
貯金がみるみる貯まっていく~
僻んでもムダだし
【63】>>62
よかったね。
もっと貯めてね(笑)
また開いて金稼ぎ、素敵だな

【68】
他人を底辺と言って喜んでるやつの人間性が最底辺の人格だな
品がなさすぎ
【69】>>68
一般的に自分が底辺だから比べるとなるとここにたどり着くんじゃね?
【70】>>69
つまんねえ
立ち寄っただけだがお前なにムキになってレスしてんの?w
【72】>>70
立ち寄るって立ち寄らねーだろ。
【75】>>72
粘着質でネバネバ
【74】>>72
かなりキモいな
【73】>>72
あんた、しつこい

【83】
子持ち底辺と無職暇人、ニートの叩きあいおもろ~

底辺同士仲良くやれよ。
【99】>>083
>>098 出た!通りすがりを演じ、燃料投下マンwww
【100】>>99
また吉原炎上だな
火付け役だ!
【89】>>83
自己紹介はいいや
【84】>>83
参加しないの?

【85】
人妻店なんて大概が子持ち嬢じゃーん?
【88】>>85
いかねーし、おばさんに金使うか?
【92】>>88
ケータイ代くらい自分で払えや
オムツはまだしてるの?(笑)
【90】>>88
おばはんの刹那的なところがいいんじゃないのかな?
ちょい美人なら。
【93】>>90
家庭には禿げかデブのクズ旦那いるんだよ?キモい女だろ、変態的なHしてんだよ、下手物性交
【94】>>93
お前のチビ不細工よりはまし
【95】>>94
強がりだな、せいぜい禿げ旦那に毎日やられてろ、あーキモい!
【109】>>95
チビなのは認めるんだな
チンチクリン~

【96】
旦那となんか普通やらないっしょ。仕事で散々やらされてるんだから。
【97】>>96
キモい旦那がいいんだよ!
変態ファミリーは。
子供交えて3Pするかも(笑)

【103】
風女の亭主は
センスない男ばかりだな

偶然にも風を見かけたら、だっさいオヤジとガキ連れてた

禿げのどこがいいのか不思議だったよ
わかんねー生き物だよな、風は(笑)
【104】>>103
カッコ悪いな、女に食わしてもらうのは

【105】
女が頑張って働くのは
別にその家族が幸せならそれでいい
【106】>>105
へんな家族(笑)

風俗家族は頭可笑しいな、旦那食わしてもらえていいよなあ~

バカでもいいから風俗嬢の嫁がいいや
【107】>>106
探して結婚しろよ

【111】
チンチンくりくり
クリトリス
皮剥いてホイ
【113】>>111
1点

【112】
子供を生めば勝ち組です
【126】>>112
頭に29の刻印がある
ダミアンが生まれたか(笑)
【127】>>126
666じゃないの?
それ、キン肉マンだろ
【114】>>112
言えてる

【119】
【124】>>119
指されて
切られた
らしいよ。

【120】
オバアサンはケツの穴に斧刺さってた。

お爺さんはチンコ蟹に切られた。
【125】>>120
3点

【122】
ある程度の年齢で結婚歴ないほうが最強底辺だよねw
【123】>>122
まあな

【128】
わたしは馬小屋で生まれました。
【130】>>128
キリストいるよ!

【136】
たまにはクズ旦那なんか話せや
クズだゴミだと言われて悔しくないのか
お前の女房はキモい野郎の慰み物になってんだぞ。
おい、情けない糞亭主出てこいやー!
【137】>>136
右の頬を打たれたら左の頬を差し出しなさい
【138】>>137
ばかか、キリシタン
消えな、キモいキリシタン野郎が
【139】>>138
イスラム国戦闘員は反キリスト
【140】>>139
風の家族をイスラム国へ飛ばしたいな
【141】>>140
公安によって君は逮捕
エシュロン舐めるなよ
【142】>>141
じゃあ、ギリシャに飛ばして金のありがたみを知ってこいよ(笑)
【143】>>142
そうか、バイト君だから死ぬほど金の有り難みがわかってるんだね。
凄~い。
【144】>>143
は?バイト君?誰それ?
【145】>>144
ナイス!おとぼけ(笑)

【151】
うるせーおばはんだなあ。
【152】>>151
更年期で統失だからね。

【160】
このレスポンス(笑)
【161】>>160
は?意味わかんねーよ、マジで(笑)
【162】>>161 必死すぎ
【164】>>162
しつこいよ!
俺は人妻好きだし、人妻店にも行くしな
【165】>>164
でも、マックでバイトなんだろ(笑)
【166】>>165
うるせーよ、昨日から

そんなにクズ旦那のことが悔しくないのか、クズはクズだから諦めるしかないだろ。お前が風俗で働いてるかぎり、旦那はクズや糞扱いされるんだよ。
世の中に、女房を風俗に出してる旦那は極めて少なく、しかも全て糞クズの甲斐性なしなんだよ。お前が負け組は確定だろ?しかも、そんなバカ旦那の子なんだから、頭悪いに決まってんだろ(笑)
【186】>>166
凄げえな。その統計の出典を開示しろよ。バイトくん。

【168】
まずは正社員になってからだな
【172】>>168
お前の禿げ旦那何してる人?
学歴もない、甲斐もない、稼げない、モテない、一緒にいる意味あるのか?
あんた、マジで幸せか?
キモの慰み物で、まあ、あんたの運命だから、愚痴っても無駄だがな(笑)

【171】
一生涯電話番やってなカス
【173】>>171
お前の禿げ旦那よりは収入あるよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

【174】
子持ち嬢さんへ

今日は土曜日、しこたま稼いでキモい禿げの旦那と頭悪いガキにご馳走をたべさせてあげてください。
おちんちんで稼いだ金も汗流して稼いだ金も同じだから。

いずれ、旦那とガキが地獄に堕ちるがな
【175】>>174
今日でバイトは卒業しなよ。
チビは残念ながら治らないし、文が下手なのは勉強サボったから仕方ないしね。
頑張れ!

【178】
風俗女の旦那

マジでカッコ悪い、これは正解

ただ子持ちって言うのを叩くのは×
【180】>>178
仕方ないよ。バイト君だもの(笑)
【181】>>180
風俗は何なんだ?
最低じゃねーのか?
【183】>>181
やっぱりバイトだ。
【182】>>181
世界最古の伝統ある職業ですが~~
何か?
【187】>>182
伝統w
世界最古の職業と言うけど学も教養もない知恵遅れでも出来る商売と馬鹿にされてる事に気付けよw
【191】>>187
お決まりのレスにマジレス
間抜けな情弱バイト
【196】>>191
悔しくてお決まりの負け惜しみwバイトってなに?お前は肉便器だろ?バイトなの?w
【199】>>196
涙拭けよ。バイト!
【203】>>199
バイトじゃねーから涙なんて出てねーよ?wキチガイの負け惜しみワロタw
【218】>>203
Nストのレスも流せねえヘタレがちょーしこいてんじゃねーぞ!ハゲ!
【221】>>218
なに言ってんだ?意味不明過ぎてワロタwwww
【207】>>203
バイトじゃないのに何でこんなに激しく反応するの?w
楽になっちゃえよ、バイトだろ?w
【211】>>207
激しく?普通だけどwアンカーされてるから返してるだけだが?w悔しいのぅ~wwww
【216】>>211
改行する余裕がないほど、動揺しているぞ。手が震えているんだろ?
ヘタレなバイトだな!
【219】>>216
こんな短文で改行する必要ある?w頭悪い妄想しか出来ない知恵遅れだから読みにくいの?うん?wwww
【226】>>219
言い訳は見苦しいぞ!
馬鹿なバイト(笑)
【227】>>226
言い訳じゃなく事実w妄想しか出来ないの?うん?その程度の知能なの?うん?wwww
【214】>>211
いや始まりはアンカー打ってねーよw
おれは>>033に書いてるのにお前がしつこいと絡んできたからだよw

>>033でもないのにしゃしゃってきたお前が悪いw
【215】>>214
誰が始まりなんて言った?wとりあえずアンカーされたから返してるだけw
お前は馬鹿か?w負け惜しみばっかりだなw
【222】>>215
落ち着けよ低脳w
【225】>>222
反論出来ないくせに…これw負け惜しみ情けないぞ知恵遅れw
【210】>>207
禿同
【205】>>203
と、顔真っ赤にして馬鹿が書き込み
ダサい!
ごめん、バイトじゃなくて無職なんだね(≧∇≦)
【209】>>205
妄想までして必死に返してるお前が顔真っ赤なんだろ?w悔しさが滲み出てるぞw
【212】>>209
さっきからオウム返し?
さすが、無職、いやバイト!
【213】>>212
オウム返し?は?w文章読めないのか?wオウム返しの意味すら分からないとかワロタwしかもさっきからって?キチガイか?w
【220】>>213
お前がチビでバイトでヘタレで馬鹿なのはみんな、理解できたよ。
【224】>>220
悔しくて妄想wキチガイ過ぎるだろお前はwwww
【228】>>224
お前が一番のキチガイに決定!
【230】>>228
はいw完全敗北宣言きましたwwww
【234】>>230
てめえはNストのレスも流せねえヘタレかよ?
【237】>>234
お前は意味不明wスルーしていいか?w
【250】>>237
ろくな稼ぎもねえカスがちょーしこいてんじゃねーせが!ハゲ!
【232】>>230
バイトが認めたよ(笑)
【235】>>232
なにこの知恵遅れw読解力無さすぎでワロタwwww
【239】>>235
はい、日本語勉強してね。
馬鹿なバイト!
【241】>>239
勉強するのはお前だよwお前w頭が弱いのか?wwww
【243】>>241
お前は頭が悪いよね
バイト!
【244】>>243
悔しくて罵倒しか言えない知恵遅れワロタw負け惜しみ連発するなwwww
【246】>>244
お前も同じ
本気に馬鹿なんだ~
【251】>>246
これw典型的な負け惜しみw
【257】>>251
馬鹿だから悔しいんだね
仕方ないよ、お前の馬鹿は治らないから 爆笑
【261】>>257
馬鹿が人様に馬鹿とかワロタwwww声だけはデカい馬鹿の特徴そのものwwww
【268】>>261
またブーメランw
こいつ何処かで…wwww
【270】>>268
ブーメランと思いたいんだろ?w反論出来ないからwwww
【263】>>261
伝わりにくい
【269】>>263
自分の頭の悪さを自覚しろよw
【271】>>269
先ずはバイトのお前からお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
【272】>>271
さっきからバイトバイト言ってるけど自己紹介かよ?wwww意味不明すぎるぞ妄想キチガイwwww
【274】>>272
とにかく、お前はもうバイトだから
嬉しいだろ!
【275】>>274
バイトなの?wなにそれwwww頭腐ってるのかよワロタwwww
【276】>>275
礼などいらん。
馬鹿なんだから風俗行ってこい。
【277】>>276
礼なんてしてないからw凄い読解力と妄想だなwwww風俗なんて行かないねーよwwwwお前じゃあるまいしw
【280】>>277
行かないねーよ ×
行かねーよ ○
国語を勉強しようね。
【281】>>280
誤字でしか絡めない池沼w小学生かワロタwwww
【286】>>281
どんだけ悔しくて必死なんだよ?誰も逃げないから落ち着いてゆっくりレスしろよ
【287】>>286
うん?wwww片手間で予測変換そのまま打っただけだが?wwww悔しいと思う要素なんて1つもないwwww
【296】>>287
こいつ、バイト中にカキコしてんの
【297】>>296
また妄想でしか返せないのかよwwww妄想好きだなぁーお前らwwww
【298】>>297
チビでヘタレで馬鹿で機械音痴は事実
【299】>>298
全て当てはまってないから凄いwwww
【300】>>299
片手間と言いつつ、必死杉
馬鹿は確実www
【301】>>300
片手間ってわかる?wお前が必死に妄想で返してくるから相手しないと可哀想だろwwww
【304】>>301
だから片手間のくせに常駐じゃ片手間って言わないの!馬鹿
【307】>>304
常駐してないけど?お前と違うよwwww
>>305
ブーメランの意味を理解してから使えよwwww
【310】>>307
常駐の意味わかる?馬鹿バイト!
【318】>>310
すまんアンカー間違えたw
【315】>>310
お前ずっと居るし誰よりもレスしてるじゃんw

ホスラブがメインでバイトの方が片手間だろ?w
【321】>>315
ずっといる?いないからwwwwお前がずっといるんだろ?wwwwだからいるように見えてるwwww
【327】>>321
伝わりにくい
キチガイwwwwwwwww常駐www
【329】>>327
読解力無いだけw妄想してまでワロタwwww
【330】>>329
飽きたよ、バイト
創意工夫が、足りん
ψ(`∇´)ψ
【332】>>330
飽きたも何も事実しか言ってないからwwww
【334】>>332
説明できないバイト参上
【336】>>334
出来ない×
しない○
おわかり?wwww
【339】>>336
こいつ、ゆとりかな
【342】>>339
お前は知恵遅れなんだよwwww
【338】>>336
できないは普通に使うし(笑)
猿真似して、悔しかったのね~
【340】>>338
こいつ何を言ってんだ?wwwwガチで頭腐ってるwwwwしかも真似てないのに猿真似とかワロタwwww
【343】>>340
脳みそあるのか?
糞馬鹿
【345】>>343
そしてこれwwww典型的な知恵遅れだわwwwwマジでwwww
【348】>>345
ブーメランいただきました
天然バイト、病院に行け
【351】>>348
無駄無意味にブーメラン連呼wwwwこれも典型的な知恵遅れワロタwwww
【353】>>351
また、ブーメラン。
こいつほんとにおバカなのね。。。
【355】>>353
知恵遅れだからブーメランしか言えないの?wwwwブーメランじゃないのにブーメランとかワロタwwww
【360】>>355
知恵遅れ
ワロタ
を連呼、呆け!!!
【364】>>360
しょうがないだろ?事実なんだからwwwwお前らみたいに嘘と妄想連呼してるのとは違うんだよwwww
【366】>>364
ブーメランと馬鹿は事実
【368】>>366
それこそが妄想と嘘wwwwお前ら何一つ事実と証明出来てないwwww
【371】>>368
やっぱりコイツばかじゃね
【372】>>371
ほらw証明出来ず罵倒wwww知恵遅れの証拠wwww
【373】>>372
説明はしないのにね~
馬鹿バイト
【374】>>373
なんの説明?wwww聞かれてもないが?wwww
【376】>>374
コイツ、ニワトリ以下だな(((o(*゚▽゚*)o)))
【378】>>376
ほらw知恵遅れの証拠はお前らが出してくれるwwww
【379】>>378
ブーメラン
脳みそないのかな、底辺バイト
【380】>>379
またブーメランwwww得意気にブーメラン連呼してればいいと思ってる知恵遅れwwww
【382】>>380
知恵遅れ連呼のおバカちゃん
【384】>>382
事実だから仕方ないwwww池沼するか?wwww
【386】>>384
とうとう狂いました(((o(*゚▽゚*)o)))
【387】>>386
悔しくて罵倒しか言えないもんなwお前らwwwwそんな知能だから知恵遅れなんだよwwww
【389】>>387
お前が一番、知能低いぞ
これ事実
【391】>>389
言うだけしか出来ない知能のお前が言える台詞かwwww自分の頭の程度を知れwwww
【393】>>391
お前は頭も悪いが、顔も悪いもんな
これ事実(((o(*゚▽゚*)o)))
【395】>>393
そこで妄想炸裂とかワロタwwwwガチで頭腐ってるんだなwwww痛々しいwwww
【399】>>395
ほんとのことだから
ムキになるんだろ、あんたは
【401】>>399
ムキになってる←妄想なwwwwお前らごとき知恵遅れにムキになる奴はいないだろwwww笑わせんなwwww
【404】>>401
涙拭けよ
( T_T)\(^-^ )
【405】>>404
そして反論出来ずこれwwwwこの知能wwwwヤバイwwww
【396】>>395
当たり!不細工のバイトくん
【398】>>396
うん?当り?そうだろ?お前ら頭腐ってるもんなwwww頭腐ってるのは当りと認めたのかwwww
【400】>>398
支離滅裂、狂いだしたね
【403】>>400
支離滅裂なのはお前だよwwww当りなんだろ?wwww自爆したの?wwww
【406】>>403
ここでブーメランか
笑った
【408】>>406
ブーメランの意味わかってる?うん?wwww
【410】>>408
ブーメラン
バイト暴走中(((o(*゚▽゚*)o)))
【411】>>410
もうブーメランしか言えないのかwwww頭腐りすぎだろwwww
【414】>>411
知恵遅れ しか言えない可愛い馬鹿からいわれたくないなあ
【417】>>414
知恵遅れとしか言いようがないから仕方ないwwwwお前らの妄想レス読み返してみろ知恵遅れwwww
【418】>>417
お前がバイトで馬鹿なのがよくわかるね
【422】>>418
悔しくて妄想wwwwそんな知能でよく生きてるわwwww
【425】>>422
お前の存在自体が糞以下
【427】>>425
知恵遅れのお前よりマシだろwwww
【358】>>355
ブーメランの意味わかってないな
【361】>>358
お前だよお前wwww
【363】>>361
ブーメラン、おバカ!
【365】>>363
なにそれ?w
【357】>>355
こいつ、好きにしてイイよ
【319】>>315
お前は自己紹介いらないの
本当に天然だな、バイト!
【311】>>310
わかってるから聞いてんだよwwww質問に質問で返すとか典型的な知恵遅れwwww
【314】>>311
じゃあ、説明しろよ
バカ
【317】>>314
自分で調べろwwwwそんな聞かれ方して教える馬鹿はいないwwww
【324】>>317
なんだ、説明できないことが証明されたね
馬鹿なバイト~
笑った(((o(*゚▽゚*)o)))
【326】>>324
お前らがなwwww新しい自爆だなwwww
【328】>>326
ブーメランいただきました~
【331】>>328
頂いたの?wwwwこれまた新しい自爆wwww
【333】>>331
はい、また、ブーメラン~、頭わいてんな
このカス
【335】>>333
ブーメランって言ってれば勝ってるとか思ってんの?wwwwその知能でwwwwワロタwwww
【320】>>317
常駐確定だね
【323】>>320
お前が?w
【302】>>301
寂しい馬鹿、必死杉
【303】>>302
結局これw悔しくて罵倒しか言えなくなる典型的な知恵遅れの負け惜しみwwww
【306】>>303
ブーメランいただきました~
どうやって、そこまで頭悪くなったの~
バイト ワロタ!(笑)
【309】>>306
どこがブーメランなのか説明してみwwww出来なくて罵倒で逃げるの目に見えてるけどwwww
【312】>>309
必死に説明を求める
底辺学歴のおバカちゃん
【313】>>312
ほら出来ないwこの程度の知能とかワロタwwww
【316】>>313
はい、はい
底辺、底辺www
【322】>>316
また自己紹介かよ飽きたぞwwww
【305】>>303
ブーメランが大好物
【294】>>287
バイトは機械音痴(≧∇≦)
【295】>>294
またバイトかよwワロタw機械音痴ではなく片手間なwwww
【290】>>287
こいつさ闘ってる相手が本家本元って分かってるのかな?真似しまくってるけど笑
【293】>>290
闘ってないけど?なに本家本元とかw
>>291
だからどうした?w
>>292
お前はブーメランの意味を理解してから使えよwwww
【288】>>287
スゲー負け惜しみw
片手間で予測変換をそのまま使ったってただのマヌケじゃんw
【289】>>288
負け惜しみじゃなく事実なw
お前みたいにマジで必死になって返してないから仕方ないwwww
【292】>>289
またブーメラン
【291】>>289
打ち間違えた事実ねw
【284】>>281
動揺しまくりだな、ヘタレ
【283】>>281
落ち着けよ池沼w
【282】>>281
負け惜しみ乙
【285】>>282
負け惜しみ×
事実○
wwwwよかったなw反撃できる糸口見つかってwwww
【254】>>251
同じフレーズ要らないよ
【259】>>254
あっそw次は負け犬しとくわwwww
【264】>>259
負け犬しとくわ?自ら負け犬になる宣言?お前面白いねw
【267】>>264
次は←読めないのか?w知恵遅れだからかwwww哀れすぎるwwww
【266】>>264
お前よりは利口だと思います。
【245】>>244
ブーメランw
【248】>>245
は?ブーメラン?俺はちゃんと説明してるしwwwwお前ら知恵遅れとは違うよw残念wwww
【252】>>248
説明が下手くそなんじゃない?
【256】>>252
それはないw反論出来ないから罵倒しか言えなくなってるwwwwお前みたいにwwww
【260】>>256
お前も同じなんだって!
ブルーカラーのおっさん
【265】>>260
同じと思いたいけど違うことに気付けよ池沼wwww
【247】>>245
禿同
【190】>>187
正解
【189】>>187
底辺の学校しか出てないお前がよく言うよ。ミスターバイト!

【185】
下らない比較するな
俺はバイト生活ではない(笑)
お前らの亭主よりは稼いでる
お前らの深層心理はわかってる
底辺を認めたくない、旦那がクズと認めたくない、これだけなんだよ。

間違いなく、旦那はさもしい面の禿げだがな。金もない。
【193】>>185
なぜか、旦那の収入に話をシフト
論理のすりかえして(笑)
お前、馬鹿だろ!
【200】>>193
言い訳無用

上には上の下には下のの生活がある。
そこから生活を変えるのは容易なことではないんだよ。
子持ち嬢さん、いくら頑張っても根本はかわらないよ、それはバイト君にも言える話だよ。
争いは無意味だ。
【201】>>200
なるほど。
冴えないおっさんが白旗上げたのかな。
【188】>>185
その自信はどこからくるんだ?
自信がある割には弱い者イジメしてるの?ダサいチビだな。

で、時給はいくらだ?www
【195】>>188
2500円
【197】>>195
マジで底辺じゃん
【198】>>197
普通だよ

【192】
中卒か高卒の人間関係しかないバイト君や同じ人間関係しかない風俗女の争いを見てると滑稽で幼稚だよね。

そこに絡んでくるやはり低学歴の風俗嬢の亭主にも悲哀感がある。
なかなかオモシロイ人種だと笑える
【194】>>192
文章が下手ですね。中卒ですか?

【202】
女って男で人生決まるよね

今の旦那以上に魅力ある男は風俗嬢には絶対に現れないから(笑)

現状維持に必死なんだね♪
【204】>>202
そう
私の旦那は最高よ
【206】>>204
最高なのに底辺なんだ…ウケる
【208】>>206
哲学的だね
お前より賢いかも

【229】
始めはアンカー打たれてないのに反応したら次からはアンカー打たれんだろ馬鹿
【233】>>229
はい馬鹿発見w偉そうに勘違い発言する前にアンカー辿れよw
【249】>>233
昨日から辿ってますけどね
【253】>>249
昨日なんていませんけど?wwww
【258】>>253
だったら引っ込んでろよ勘違い野郎
【262】>>258
お前に言われる筋合いなしwwww
【236】>>233
なんで、チビ助なの?
【238】>>236
お前の自己紹介?wお前がチビとか見てないから知らんしw
【240】>>238
猿まね、ご苦労様
馬鹿バイト!
【242】>>240
猿真似じゃなく事実だろwチビとか知らんしw

【278】
バイト ワロタがいいんじゃないwww
【279】>>278
アホバイトには立派過ぎるがイイかも

【341】
自分が
バイトじゃないのに何でこんなに必死なの?相当顔真っ赤とみた
【346】>>341
禿同

【347】
スレタイをバイト君を語るスレに変更した方が良さそうだ
【350】>>347
それ、いいな
グッドアイデア!

【349】
旦那も学歴ねーし、子持ちとは話が噛み合わない。
やっぱり、クズ同士風俗の話題で家庭円満で落ち着くんだろ。
子供には、手こきから覚えさせるのがいいよ!
手こきママなんだからさ。
【352】>>349
天然底辺馬鹿バイトから降伏宣言いただきました!
万歳。・°°・(>_<)・°°・。

【359】
ママ…なんか変な臭いするよ
【362】>>359
バイトの脳みそが腐ってる臭いよ

【369】
おばさんに押されてるバイト
笑った
【370】>>369
おばちゃん逆だよ

【375】
おばちゃん敗けちゃうよ\(^o^)/
【377】>>375
自作自演

【381】
おばちゃん敗けちゃうよ\(^o^)/
【383】>>381
自作自演

【388】
おばちゃん敗けちゃうよ\(^o^)/
【390】>>388
自作自演

【407】
おばちゃん敗けちゃうよ\(^o^)/
【409】>>407
自作自演

【424】
おばちゃん敗けちゃうよ\(^o^)/
【426】>>424
自作自演

【429】
おばちゃん敗けちゃうから発狂して\(^o^)/
【430】>>429
自作自演

【437】
スレ立てたバイトくんは店外断わられた糞カスだと判明
ボコボコにやられて逃亡した
【438】>>437
黙れ!ドブスババア

【440】
朝、ダンナを仕事に送り出した後、子供らは夏休み中なので、昼飯を作り置きし、上の子に鍵を預け、今日も吉原に行きます。
見知らぬ男たちに服を脱がされ、チンポをしゃぶらされ、犬のように四つん這いになり、後ろから犯されます。
マットを希望する客には舐め洗いとおっぱいスポンジとマン毛たわしでご奉仕します。
身体を売ったお金で、帰りに駅前のスーパーで夕食の買い出しをし帰宅します。
【448】>>440
情けない…
【445】>>440
なんかせつないwww
【447】>>445
コピペだよ
【446】>>445
そのための高賃金。

【449】
ここに書いてる素人童貞ゴキブリじじい、ちんちん切断された弁護士みたいになるなよww
【450】>>449
串刺しになるね、逆に(笑)

【456】
夏休み中の子供らに留守番をお願いして、吉原へ。
家のローン返済のために今日もお客様に身体を売らされご奉仕しなければなりません。
お客様の身体をおっぱいに泡をつけて洗い、チンポをしゃぶらされ、自分でオ●●にチンポをくわえます。お客様に入ってるとこが良く見えるようにウンコ座りの状態で腰を振り、発射していただきます。
帰りの電車で性奴隷から主婦に頭を切り替えています。
【457】>>456
(;_;)

【459】
子持ち嬢でも生活ためでなくブランド品などの買い物のために風俗してる嬢がいる
どう思う?
【461】>>459
モラハラ男も同じこと言ってたなぁ
気持ち悪い男で嫁もキチガイ
【460】>>459
そこまで干渉しない
生活保護うけてパチンコしてる人のほうがおかしい
【462】>>460
子供いて便器してるより、人間としてよっぽどまし
【464】>>462
便器じゃなく風俗嬢な
便所虫
【463】>>462
結局は妬み僻みだから
うらやましいのだろう
【467】>>463
どう考えたら、売春婦が羨ましいのだろう 笑
【465】>>463
羨ましい?

恥ずかしい夫婦がなんでよ?

【470】
妬み僻みだな
【475】>>470
禿げかデブのクズになんで僻むんだ?
【472】>>470
プッ、必死

【480】
子持ち売春婦は人間のクズ
【484】>>480
ちげーだろ!ボケ!
【496】>>484
出た!子持ち売春婦

【482】
今朝もウチの妻が吉原に行きました。子ども2人産んで、胸は垂れてしまいましたが、アソコはまだ締まっています。今日は何人に子供が吸った柔らかいおっぱいを揉まれ、犯されるのでしょうか。
【483】>>482
(:_;)

【485】
子持ちで、店来てる客も底辺てことにきずけし
【488】>>485
底辺最高

【487】
50すぎたら子供も成人して
金では買えない家族の絆が残るんだよ!夫婦は他人でも親子は強いよ。その内あんたらにも分かる。
【492】>>487
母親が売春婦
ガキは風俗店員

【491】
子持ち売春婦なんて生きてる価値もない。客の精子を栄養に育っているから。
【493】>>491
亭主の方では?
亭主が冴えない男だから、そうなっただけの話
【494】>>493
その、ろくでなし亭主を選んだのはお前!そして、ろくでなし亭主のガキを産んだのもお前!
結局、全てが底辺だから売春婦をやっている。
【500】>>494
選ばれたって話しだろ。でマニウケチャッタw

【501】
ある意味最高ママ
【502】>>501
でも自分の親だったら、罰ゲーム

【504】
クズとか底辺とか書き込んでる人って大震災や津波の瞬間いきてても、後からお亡くなりになるパターンだね。
人権=思いやり
学習できない人間の典型。
職業や学歴だけで判断するのは、ダメ人間の典型。
【505】>>504
?なに?
ワケわからん能書き
【511】>>505
能書き??鈍だけ単細胞な短絡的思考なのあんたは?
【508】>>505
お前はさ、慰安婦に対しても底辺とか言ってるのと同じなんだよ。
原発で職もなく、生活や家族守るために風俗選んでる女性も多い中、気軽に底辺とか…言ってんなよ。
私もその一人で、10代から東北に仕送りしてんだよ。
親の入院費も払ってる。
風俗=底辺、そういう思考辞めたら?

逆にお前が底辺だから。
【522】>>508
親もガキも売春したカネで生かされてると思うと切ないだろうね…
哀れだよ、惨め過ぎる…

【506】
ほんとに子供の事を考えたらできない仕事だよ。
【521】>>506
まったくその通り!
【509】>>506
本当に子供のことを考えてても、フウゾク選ばなきゃ、入院した親戚も、甥っ子の幼稚園代も、自分の家族も!飢え死にする。

半分以上そうかもしれないのに、ひとくくりで底辺って酷すぎる。

一時期は、日本は思いやりと秩序の国と言われていたのに。
この板には、微塵のかけらもないよね。
【507】>>506
その一般基準でいくと金で股開く事が出来ねんじゃねーの?w

【516】
私…底辺なんだ…そうしないと家族も親戚も、甥っ子も幼稚園行けないのに…
人の上に人を作らずの思いやりの国、秩序の国は妄想だったんだ…
【517】>>516
底辺で生きるのもカッコいいよ!
潔くてカッコいい!

旦那がカッコ悪いだけ。
金のない旦那はカッコ悪いが、子持ち嬢はカッコ良すぎるぜ(笑)

【519】
仕事に底辺とかそーいうの無いでしょ。
真ん中辺の仕事って何?
頂点の仕事って何?

そもそも飲食業とかサービス業は底辺とか言うやつもいるけど、仕事がどれだけ素晴らしいかは自分が決める物じゃん?
【520】>>519
いやいや子持ち売春婦は地球で一番底辺だよ。女のクズだよ。

【525】
糞バイトが暴れているのか!?
【527】>>525
幼虫糞ガキとハゲ旦那のくず野郎は元気なのか(笑)
【526】>>525
うっせー!害虫パートナーズ!

【528】
糞バイト
バイトを首になり暴れ出す
コイツはリアル犯罪者だからな
(((o(*゚▽゚*)o)))
【529】>>528
まだ生きてたのかお前みたいな糞女(笑)
ハゲ旦那とキモいHに飽きるとホスラブ三昧か(笑)

【532】
全ての人は母により、
この世に生を受けた事を忘れてはいけない。
その母が夜も満足に眠らず育て、
命懸けで育ててくれたから今の自分が居る事を忘れてはいけない。
母乳をあげなくても育てられる時代に、
免疫力高い健康な子に育つ様に母乳をあげ、
ぺちゃんこで垂れた胸になっても。
母は少しも後悔してない。
立派ですよね!
【536】>>532
帝王切開キズ痕や白いスイカみたいな妊娠線丸出しにして、知らない男に抱かれ、精子を出させている子持ち売春婦…
レーズンみたいな乳首に、萎んだ風船みたいなキモい乳を見せてる子持ち売春婦…
情けないし哀れだよなぁ
【537】>>536 自己紹介(爆)
【533】>>532
風俗ままはいらないよ~って泣いてるよ

【540】
運命と思って諦めるしかないよね。

糞と出会った運命に(笑)
【544】>>540
あんたが糞なんだよ?!知らなかった?
【541】>>540
男の比率的には、いい男って全体の1割くらいなんだってさ(*_*)
だったら、ババ引くのも仕方ないよ(笑)

【543】
公務員や正社員が良いね
【545】>>543
そんなんと結婚してたら風俗に落ちるか!あほ(笑)

【546】
旦那は土かた、作業員、風俗店員、無職、チンピラ、ギャンブラーの何れかに当てはまる。
それ以外はないよ(笑)
【549】>>546
カストがないぞ(笑)
【548】>>546
いずれにしてもクズばかりだな(笑)

【551】
ロクな男と出会えないから子持ちで風俗
彼氏できてもダメ男ばかりで男運ないのかなーぁ
【552】>>551
そのとおりですね(笑)

【555】
トリプル5子持ち風俗嬢は最強
【556】>>555
555そのとおりだぜ(笑)

【558】
客数人とヤって帰ってもうちの旦那は気づきもしないw
【586】>>558
NNですか

【559】
30代後半の5人の子持ち売春婦がいる。しなびて腐った体…
絶句!
【561】>>559
俺ならゲロ吐くぞ!
【560】>>559
気持ち悪い!

【562】
子供いて肉便器なんて、本当にいるの?そんな親だったら、いらねえわ
【563】>>562
いるいる、うじゃうじゃいるよ
子持ち売春婦

【571】
うじゃうじゃいるから、クズの旦那のほうもうじゃうじゃいてキモい
【572】>>571
目くそ鼻くそ
【573】>>572
だな(笑)

【575】
底辺に金払ってまで遊んでるのは世の中の男じゃん!
【576】>>575
(笑)

【577】
社会の片隅で生きる家族だな。
【581】>>577
おまえより幸せだよ?
結婚できなくて子供もいないおまえより
【587】>>581
お前みたいな売春婦の子供は将来、犯罪者になるの確定だろ?
【590】>>587どーしたー?深呼吸しろー
【593】>>590
連投うぜー
【594】>>593ミスだーごめんー
少しは落ち着いたー?
【589】>>587どーしたー?深呼吸しろー
【582】>>581
残念だねwww
痛いよおばさん

【591】
分かる。年齢同じでも子持ちだとなんか切羽詰まってる感はんぱない
そうゆう人に限って明るすぎるぐらいに振る舞ってたりするからなんかやるせないきもちになる
【592】>>591自分に同意してる(笑)

【595】
子持ち売春婦って12月は命がけだよ。借金返済とかで。
【597】>>595
子供いて売春婦って…
社会のゴミだわな
【596】>>595
当たり!

【599】
私は学歴ないけど、家政婦さんに来てもらったり…二人の家庭教師付けて、ピアノにバイオリン、テニスなど習い事好きな事をやらせている。中高大学ずっと私立行かせた。留学に歯科矯正、着付けにテーブルマナー、大体の家より裕福な生活させました。せめての片親の償いです。
【603】>>599
あそ

【600】
ナマポの方が人として、よっぽどまし。子供に聞いてみ?
ママが売春婦がいいか、貧乏がいいか?子便器はカスゴミだわな
【604】>>600
そのとおり!

【602】
子供生まれてから風俗始めた。元旦那が養育費くれてたら風俗なんてしない。
【606】>>602
自分に生活能力ないだけじゃん。
元ダンナのせいにしない!!
【617】>>606
だよね~
お母さんは売春婦って…
【605】>>602
子持ち売春婦のいつもの言い訳

【608】
元旦那が養育費払ってたとしてももらえて月に5万程度だよ。
5万毎月もらってても絶対お金足りなくて風俗するよねw
他人のせいにする奴が1番ムカつく。
【623】>>608
↑やはり底辺だわ
【628】>>623
子宮取りなよw
【615】>>608
売春婦の分際で子供作って馬鹿じゃね?
【621】>>615
お前もバカだから売春婦してんだろ?
【618】>>615
私は子供いないけど?
連投乙w
【614】>>608
人のせいにして生きてきたお前が悪いよ。
【619】>>614
お前も売春婦だろ?偉そーに。
【613】>>608
しないよ、普通は。
【611】>>608
↑こいつは救いようがないバカ女!
【612】>>611
文章理解してないのはあんた。
【610】>>608
お金足りないから売春婦やる発想が意味不明。パートの掛け持ちでもやればいい。それが普通の考え方。
低学歴で何のスキルもなく、怠け者だから安易に売春に走る。
愚かなクズ子持ち売春婦。
【616】>>610
あなた、意味不明。
「旦那から養育費もらってないから風俗嬢してる人」に書いたんだけど??

もらったとしても貴方は風俗するでしょ?って嫌味書いただけだけど??
【620】>>616
泣くな!子持ち売春婦よ!
涙目で必死に反論しても誰もお前みたいなクズ女を理解しない
【637】>>620
頑張れ独身風俗貴族
【622】>>620
同じ穴のムジナ

【625】
子持ちも子ナシも底辺中の底辺。
【634】>>625
同感。笑

【626】
現役風俗嬢で子無しは子宮取れ!!
【632】>>626
間違いない!!予備軍だからねー。

【627】
子持ちも子宮取りなさい。
不幸な子をこれ以上増やすな!
【630】>>627
ウケるw

【631】
身体売るしか脳がない奴はピル飲め。
頭の悪さと股の緩さは比例するのか…
【636】>>631
頭が悪いから風俗嬢してます\(^o^)/
【633】>>631
確かに、確かに!
そのとおり
大爆笑\(^o^)/

【640】
風俗店員と結婚した嬢が離婚してもどってくるパターンw
【644】>>640
いる、いるwww

【641】
ここで叩いてる奴の母ちゃんも子宮取らなかったからこういうバカが生まれて来たんだよな?w
【643】>>641
今から動いても遅くない。あなたも子宮取ろう!
【651】>>643
元々ねーよカスw
【654】>>651
それならパイプカットしてください!!早く、早く。
【642】>>641
だからうちらの代でこのDNAを止めなくては!!
【647】>>642
お前が自殺すればDNAは途絶えるぞ?がんばれ池沼w
【650】>>647
警察に通報しますね。^o^
【653】>>650
何て通報すんの?イジメられました!って通報すんの?うけるw
【655】>>653
こんなことで笑えていいなw
【657】>>655
お前のバカさ加減は十分笑えるよw
自覚しろよ底辺w
【660】>>657
お前も底辺だから笑えるんだろうね。ホスラブパトロール乙
【663】>>660
お前「も」?ってことはお前「は」底辺だと自覚してる訳だw
バカは何やらせてもダメだなw
【669】>>663
風俗してんだから底辺なのはわかってんだよ。お前はその底辺にしか相手にしてもらえないクズってことよ。
風俗スレでしか粋がれないダサいやつ。
【671】>>669
ブーメラン?w
お前が書いてるのも風俗スレだけどねw
やっぱりバカは何やらせてもダメだなw
【675】>>671
風俗スレで熱くなってるね\(^o^)/
【673】>>671
ダサい。
【678】>>673
ダサいって?かっけーレスってどんなの?クズ過ぎるw
【682】>>678
クズ、クズ、クズ、このスレにはお前を含めクズしかいないのさw
【699】>>682
正解w

【645】
子供の為に頑張ってるのは分かるけどさ、子供の為にも早く辞めなきゃだよ。
【649】>>645
子供の為を思ったら施設に預けるのが一番じゃない?

【652】
風俗嬢への制裁をもっと重くしないと。
【659】>>652
とりあえず渡航禁止とスラムみたいなところに押し込んて監禁だな。

【656】
カスとか口の悪いバカが参入してきたねー。冷めるわぁぁ。
【662】>>656
そいつネカマじゃね??笑
【658】>>656
冷めたら消えれば?バカなの?クズw
【661】>>658
クズしか叩けない??笑
【666】>>661
お前クズの自覚もあんの?うけるw
【672】>>666
ウケるw

【665】
消えればーー?だってーー

ウケるw
【668】>>665
悔しいの?w
【676】>>668
他のボキャブラリーで叩いてよ。
よく見るやつなんだけど?
それって他の人の受け売りじゃん。
【681】>>676
他の人?なんで分かるの?お前バカだよね間違いなくw
【683】>>681
わかるよ。同じ叩きたくさん見てきたからw
パクリはダサいよ。
【686】>>683
パクリ?同じ人間の可能性もあるんだけどねバーカw
【685】>>683
涙目←とかねw
なんか他スレでも見たことあるヤツ。
【691】>>685
ボキャブラリーないからここで使わせてもらいましたm(._.)m
パクっちゃってすみません。
【702】>>691
バカなの?←ってくだりもう古いからw
【704】>>702

アホなの?w
【708】>>704
そのくだりも古いかな。汗
【709】>>708

死ぬの?w
【713】>>709
古いっす。
【716】>>713
ここで叩いてる奴には新しいんじゃね?w
だってブーメランの流行りが「今」だしw
【696】>>691
わかればよらしい!!!
【695】>>691
あれ?自問自答始めるの?どこかのキチガイみたいw
【688】>>685
お前他のスレでもバカにされてんの?
お疲れさまw
【667】>>665

涙目w
【670】>>667
他のスレでも同じ叩き見たことある。
それしかないのー?つまんない。
【674】>>670
お前を楽しませなきゃいけない理由って何よ?どあほw
【680】>>674
つまんないから
消えて

【677】
ブーメランって何?笑
男のパンツ????笑
【697】>>677
最近、ブーメラン流行ってるらしいよ。
【703】>>697
マジかー。
だからネカマがブーメラン押ししてんだー。知らなかった。
【705】>>703
だから遅いんだってばw
【701】>>697
ブーメランって昔流行ってたよ?お前は今なの?w

【679】
悔しいの?って何にたいしてなんだろ。。。
スレチのネカマに荒らされてるね。。
【689】>>679
子宮ネタあたりから自分には子宮ないけど~みたいな流れになりその後からネカマだよ。
ウケるよね。
【694】>>689
過去スレ読んでみるー。
【700】>>694
途中から変な感じだからうけるよ。
【707】>>700
DNAあたりからネカマ参入してきた感じですね。意味不明ですね。
【712】>>707
そのうち消えるだろ。
【710】>>707
ネカマの意味はどうした?恥ずかしいやつw
【698】>>694
過去スレ読むの?大変だねw
過去のスレ全部w
【692】>>689
ネカマ?ただの1度も女なんて書いてませんけど?w
お前ネカマの意味知らねーだろ?w
【687】>>679
ただの荒らしじゃん?
【693】>>687
あいつのスレをシカトしたらそのうち消えるんじゃね???笑
【690】>>687
ただ弄んでるだけですよw
【684】>>679
得意気に叩いてたのに逆に叩かれてだけどバカだと気づかないと?w
そこまでバカだとある意味幸せかもねw

【711】
アホなの?w
って何の意味あるの??
【724】>>711
それしか叩き知らないから~他の人の受け売りだよ。
【731】>>724 頭悪いんだね。

ごめん、ごめん、風俗嬢だから仕方ないか…
【727】>>724

同じ事書かれるどあほって事だよね?w

【715】
1番恥ずかしいやつだーれだ?笑
【720】>>715
クズなの?連投野郎w
【723】>>720
うける
【719】>>715
ネカマかな。
【718】>>715
お、ま、えwwww

【717】
風俗嬢ってくだらないことで笑えて羨ましいな。
【726】>>717
マジ屑でしょ。
【730】>>726
Nスト風に

お前がな!w
【733】>>730
可哀想。来年はいい年にしましょう。
【735】>>733
今年も良い年だったけどねw
【722】>>717
女なら今から風俗嬢やれば?男なら二丁目でも行けば?羨ましいんだろ?
どこまでもバカだねお前w
【734】>>722
風俗しか稼ぐ手段ないんですか?
【738】>>734 お前馬鹿すぎだよ
【740】>>738
そのくだりつまんない
【743】>>740
つまんないのにまだ居たの?自爆w
【736】>>734
男なんで風俗で稼ぐとしたら店員しか出来ねーけどなw
【742】>>736
店暇なの??
給料もらえる?、年越せる?笑
【745】>>742
あれ?風俗で稼ぐとしたらって意味分かる?文盲なんだねw
【739】>>736
風俗店員www
【729】>>722
可哀想。
【721】>>717
楽しみがホスラブしかないからね。友達いないから。
【728】>>721
ここにいる人達って孤独なんだね。可哀想。
【732】>>728
また自己紹介してるw
【725】>>721
自己紹介っすか?お前が居るのもホスラブw

【737】
風俗嬢の心の闇が垣間見れるスレです。醜いですね。
【741】>>737
おれが風俗嬢ならネカマじゃなくてネナベなw

【744】
荒らしの犯人は風俗店員に決定!
【749】>>744
生の女に相手にされないクズ男。
【748】>>744 だから負けるんだよお前は
【761】>>748
何に負けるのかわかんないけど、貴方の勝ちでいいよー。
【766】>>761
女の方が一枚上手。
【772】>>766
そして更に一枚上手なおれw
【768】>>766
そうですね。
【763】>>761
わからないなら教えてやろうか?w
得意気に叩いてたはずがいつの間にか防戦一方になってる時点で「負け」w
【753】>>748
勝ち負けって何…笑
【757】>>753
今のお前だよ、鏡見てみ?負け犬w
【751】>>748
いつも周りがあんたを勝たせてんじゃないの?w
お前、マメだな。
【756】>>751
いつも負けてくれてありがとうwwww
【759】>>756
マメ。
【769】>>759
マメってハブられてる人の呼び方じゃんw
【758】>>756
はい、はぃ、貴方の勝ち!

おめでとうw
【762】>>758
大人ですね。私なら言い返してたわ。
【767】>>762
男が消えたらまた来ます^o^
【765】>>762
今からでも遅くないぞ?どうした負け犬w
【760】>>758
この場合は「顔真っ赤!」かなw

【747】
男でホスラブなんてただのキモ客じゃない?
【755】>>747
風俗マニアの客でしょ。
【752】>>747
お前は肉便器だね
【750】>>747
今度は願望っすか?w

【764】
いつからホスラブに勝ち負けできたの?w
そのエネルギー他で使いなよー。
男のくせにダサい。
【774】>>764
精神異常者が消えたらまた来よう~
【778】>>774
もう消えたねw
思ったより早く退散しましたね。
ウケる人。
【780】>>778 きっと、誰も相手にしてくれないからきえたんだよ。
【771】>>764
もう、シカトしよう。粘着だから絡まれたらうざいよ。
【776】>>771
この場合は「涙目逃走」かなw
【775】>>771
ラジャー
【773】>>771
消えていいぞーカスw
【770】>>764
いつからホスラブは勝ち負けじゃ無くなったの?w
まさかホスラブはホスト好きな風俗嬢の為のサイトとかまた笑わせてくれるの?w

【777】
完全勝利!\(^o^)/
【784】>>777
もうくんなよーーー\(^o^)/

【779】
ホスラブに居る男ってなんで変な人しかいないの?www
テロリストみたい。
【781】>>779
ISじゃない???笑
【790】>>781
ブーメランISかもw
【798】>>790
ガグブル∑(゚Д゚)

【782】
テロリストはパイプカットしろよ!
【786】>>782
男はパイプカット&女はピル

【783】
ブーメランテロリストwww
【789】>>783
ブーメラン??
【791】>>789
意味わかるわから前スレ読んでみて~
【802】>>791
なるほど。男が参入か。

【785】
テロリストは他スレにも現れるから皆さん気をつけてー。
ホスト版にも出入りしてるみたいです!
【796】>>785
こわっ∑(゚Д゚)ガグブル

【787】
「涙目」もどっかで見たことあるよね…
マメってダサいヤツ。
【792】>>787
つまんないのにまだ居たの?あほ?w

【788】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【793】>>788
それも古いっす。。。

【794】
くず旦那が悪いだけで子持ち嬢さんに責任はないのでは?
【797】>>794
風俗嬢は産んだらダメなんだよ。

【795】
居なくなったのを見計らって出てくるとかクズだわw
【804】>>795
お呼びじゃないw
【806】>>804
お前がねw

【805】
旦那がクズに路線変更w
スレタイが子持ち売春婦の旦那は最強のクズに変わりましたw
【807】>>805
だって事実だから仕方ないよ、くずは叩きのめすしかないだろ、社会のくずなんだから(笑)

【811】
これほどのくずで冴えない旦那はどこ探してもいないよ。
まあ、知恵遅れか社会的な欠陥を抱えたゴミに間違いないよな(笑)
【813】>>811
ホスラブに居るあんた見ないなヤツにも気をつけないと、クワバラ。

【814】
風俗女の旦那なんていいとこ高校中退かチンピラ、カスト、作業員だろうから、くず同士でひっそりやれや(笑)
【829】>>814
デリヘルドライバーと駆け落ちした子持ち売春婦いるよ

【817】
風俗女だけは勘弁な、キモいが旦那はもっとキモいし理解し難い人間だな(笑)
【818】>>817
お前もキモいからw

【819】
くず同士のキモいHを見てみたい(笑)
【821】>>819
想像するだけでキモい(笑)

【824】
客に抱かれている時、子供の顔が脳裏をかすめないのかな…
普通じゃないよ、子持ち風俗女は!
【825】>>824
そんな子供に生まれたら、人生終わりだね。肉便器子

【828】
気づかない旦那が馬鹿
【830】>>828
幼稚園並の頭だから、何も感じない

【831】
子供のために風俗やってると言いながら派手に浪費
【838】>>831
必ずその言い訳いうよな。子持ち売女って 大爆笑

【835】
ぷっw素人童貞のくせにw
【837】>>835
子持ち売春婦の連投うじゃい

【839】
風俗客と結婚し離婚した子持ちシンママ、入店した店の風俗店員と結婚して子供作って、産んで半年で旦那公認で風俗復帰。夕方から夜中まで出てる。店員だった旦那は工場。
【844】>>839
生きてる意味あんの?そのバカ子持ち売女
【847】>>844
お前こそ生きてる意味ないじゃん、素人童貞ジジイ。男社会の落ちこぼれw
【855】>>847
素人童貞ジジイ
【852】>>847
子持ち売春婦は人間社会の落ちこぼれ!しかも売春してる犯罪者!

【840】
彼女も嫁もいないし暇だから子持ち売春婦に絡んでるんだろ、その素人童貞。
同じ男の俺から見ても気持ち悪いな。
【841】>>840
わざわざ売春婦に絡む時点で底辺低脳だよ。だから、素人童貞のままなのさ。

【842】
普通は売春婦なんか相手にしないよね。
なのにわざわざ自分から関わろうとしてる時点で素人童貞の人生終わってる。
【851】>>842
誰も相手にしてくれないから、せめて子持ち売春婦なら相手にしてくれるかもと期待して連投してるんだろ。
哀れなやつ。
【860】>>851
嗚呼 素人童貞掲示板人生w
【866】>>860
ワロタWW
【857】>>851
子持ち売春婦からまで見下されてるじゃん。素人童貞w
【848】>>842
ただの売春婦なら、まぁクズだなって思うくらいだが、子持ち売春婦だからバカにされるんだよ。
【859】>>848
彼女も嫁もいない、せめて子持ち売春婦なら相手にしてくれるかもと期待して書き込むお前が1番レベル低いわ。
相手にして欲しくて子持ち売春婦の存在を求めてる証拠。
逆に子持ち売春婦は、お前のことなんか全く求めてないからな。
【865】>>859
うわーキモいわ素人童貞
【885】>>865
素人童貞という言葉しか知らない子持ち売春婦
【877】>>865
子持ち売春婦が涙目で必死の連投
【869】>>865
わざわざスレ建てることからして気持ち悪いよな

【845】
男から見下されてやんのーw
ザマァw
【849】>>845
成りすましうぜー!

【850】
彼女か嫁がいるから売春婦に否定的なのでは?
【853】>>850
彼女や嫁がいたら、その相手しなきゃならないから掲示板に書き込む暇ないよ。
【861】>>853
おまえ、彼女や嫁いたことないだろ
おまえこそ素人童貞だろ笑

【858】
必死に言い訳してることも含めてまあ気持ちがわからんでもないが、少しでも子供の為だということが本当なら売春稼業は辞めたほうがいいよ。
例え金銭的に不自由が無かったとしても、まさか売春で稼いだ金で育った子供がまともな大人になると思ってないよね?
【876】>>858
全くだ!そのとおり!
【870】>>858
まともに育つとは?
立派な両親に恵まれていながらも
犯罪等に走る子供結構いるじゃん。
【863】>>858
お前が言うなよ男社会の落ちこぼれw
【867】>>863
俺も、そう思う。

【868】
シングルマザーだから何?
嫁に子供を押し付けてのうのうとしてるバツイチ男になんて興味ない
口説いてくるな
それ以前にジジィとか無理無理
次の休みに子供たちも一緒に遊びに行こうよじゃねーよ
【874】>>868
子供たちって、お前いったい何人ガキ産んだだよ?快楽に負けて中出ししてるバカだから子持ち売春婦なんだよ。
【881】>>874
大爆笑

【875】
素人童貞しか言えない子持ち売春婦の連投ウザいね!
【879】>>875
低学歴の子持ち売春婦だから、素人童貞しか言えないんだろな。

【884】
帝王切開キズや白いスイカ模様の妊娠線丸出しで、知らない男に抱かれて精子を出させてお金を恵んでもらっている子持ち売春婦は底辺の中の底辺。
【895】>>884
気持ちわりー

【888】
クリスマスシーズンは子持ち売春婦にとって辛い時期だ
街行く幸せそうな家族を見て自分の不幸を恨めしくなる
哀れだよ、子持ち売春婦
【896】>>888
授業参観も後ろめたくて行けないガキ持ち売春婦w

【889】
みんなさあ、そんなに言うなら、無奉仕で金恵んでやれよw
【891】>>889
俺は、無責任に子供を作って売春してるようなバカキモ女なんかにカネやりたくないよ。
せいぜい精子をタダで飲ませてあげるくらいなら考えてもいいが。

【897】
シンママに限って子供を私立へ行かせたがる
【898】>>897
自分に学歴がないから、せめて子供には同じ苦労をさせたくないと思うんだろう。
しかし、売春婦の子供は所詮は売春婦の子供。将来はドカタやカスト、作業員、風俗店員、無職ニートになる。

【899】
実家は金持ちでシンママは私立出身なのだそうです。
哀れな嘘を聞いてられない。
【901】>>899
1秒でバレるウソだな

【900】
子持ち売春婦って、子供の前で客とプレイするのかな?
【911】>>900
お前の発想、素人童貞そのものだな。
エロ漫画の見過ぎだろ。
【910】>>900 氏ねばワラ
【902】>>900
ホテルに子供連れてくるわけねーだろ

【904】
自分の都合でシングルマザーになり子供に淋しい思いさせ
ぜいたくしたいから風俗続ける
頭おかしすぎ
子供のせいにするな
精神科通え ずーずーしい
【909】>>904
ナマポ受けるね!ワラ

【906】
旦那と出会った場所もおかしいはず
【908】>>906
便所で巡りあってる、間違いないよ
【907】>>906
キチガイの生活だよ(笑)

人にあらず

【917】
そんな旦那以下の子持ち風俗嬢に振られた哀れな男の心の叫び(笑)
【920】>>917
お前さ、誰が子持ちにちょかいだすよ?
キモイ野郎だけだろ(笑)
まともな男がお前ら底辺に惚れるかよ(笑)
早く、くずゴミとやって寝ろや(笑)
【922】>>920
ここでちょっかい出してるだろクズw
まともな男ってまさかお前も含まれるの?寝言は寝てから言えよカスw
【930】>>922
旦那に愛情あれば風俗なんかやらねーだろキチガイ子持ち風俗女め。
【925】>>922
旦那に当たれよ(笑)
教養なし、金もなし、ハゲかデブ、ブルーカラー、当たってんだろ?
まず、間違いない冴えないゴミチリだよな、アハハ
【927】>>925
中段からは自己紹介だなw

【919】
くずに抱かれて喘ぐ女房も惨めすぎる。
早く別れてやり直すべきじゃないのか?
【921】>>919
別れてボクのところに来て欲しいって素直に言えよw
ま、お前らじゃやり直すどころかますますドン底だけどなw
【923】>>921
お前らすでにどん底なんだろ(笑)
もう落ちないだろうよ。
なんの取り柄もないハゲくず男に抱かれて喘いでろ底辺女がさ、偉そうに。

【926】
女房の金をあてにしてる旦那なんていねーよ、怠け者で根性もない。
くずだろ?
【929】>>926 日本語が成立してねーんだよ低脳
【931】>>929
くずゴミ旦那に巡り会って良かったな、普通のお嬢様よりチンコたくさん触れてな、いい人生だよな。
最高の人生だよな、子供いてチンコがたくさん触れて、あんたがた子持ちの特権じゃないか。回りにくずばかりいて(笑)

【932】
子持ち風と禿げデブくずゴミ旦那をからかうのが一番楽しいわな(笑)
下がないからどーにもならんだろ、お前らは。
【941】>>932
お前がいるじゃんw
【933】>>932
閉経前に子供は産んでおきましょう。

【935】
旦那=ATM
【936】>>935
女房=ATMの間違いでは?

【939】
勝ち組がいれば負け組もいるんだよ。
ババ抜きでババ(くず旦那)掴んだだけ
【940】>>939
主役になれない男ばかりだろうな。
わき役、通行人クラス

【943】
この時期って街は華やかだし道行く人は幸せそうだから孤独なやつらにとっては辛い時期なんだろうな。ギスギスと攻撃的になってホスラブで八つ当たりw
【945】>>943
くず禿げと食べるケーキは美味しいのか?
吐くなよ(笑)
【946】>>945
確かに、吐きそう
【944】>>943
くず禿げチリ旦那と糞ガキとの楽しいクリスマスを願ってるよ(笑)
まともな男や女は、お前らみたいなくず人間と過ごすよりは一人の方を選ぶのでは?

【947】
お互いよく一緒に暮らせるよ(笑)
【948】>>947
便器にハエだから

【949】
肉擁護か?
いいか、俺らがバイトした金からも税金は取られてる。
その金が詐欺的な生活して大金を体でかせぐ風やクズ旦那やガキの生活に費やされてるんだぞ。頭来るだろ脱税犯罪家族に行政サービスなんか必要ないだろ。
ムカつかねーか?
【951】>>949
ムカつきますね(笑)
犯罪者の女房と甘い汁を吸ってる旦那はゆるせねーよ!
屑が働かないで飯食ってるのは間違いだな。

【952】
旦那も旦那だが、女房は犯罪者だからな絶対許さん。
糞とゴキブリは許さん!
【953】>>952
女房がブタ箱行けば旦那も働くだろ(笑)

【956】
今どきカストは風の子持ちとはくっつかないよ、金にならないよ(笑)

教養ない土かた、作業員だろうな。
【958】>>956
なんでお前は土かたって書くの?土方って書けないの?素朴な疑問w
【960】>>958
履歴書にはそう書いてるの?
あなたの糞旦那さんは(笑)

土かた、土方、ドカタ なんでもいいんじゃないの?

【962】
今度は「ゴキブリ旦那と風俗女房のキチガイ生活」っていうスレを立てて徹底的に子持ちとゴキブリたを叩きまくろう!
【966】>>962
スレ名最高だね
【963】>>962
おまえ、ほんと暇だよな~
だから素人童貞だと馬鹿にされるんだよ
【965】>>963
犯罪者のお前とお前の禿げゴキブリ旦那をたたきまくるからな(笑)
日本のゴミであり日本の病巣だからな

【967】
母親が犯罪者なの子ども気付いてる
【968】>>967
糞旦那は詐欺と脱税の共犯だから逮捕されるべきだな。

【971】
廃品回収はドカタだろwww
【974】>>971
作業服着てる糞どもはみんなひっくるめてドカタでいいんだよ(笑)
【973】>>971
いずれ土方のお下がりになる女を金で買ってるお前も偉そうな口叩けないぞ
【975】>>973
ドカタに悪いよ、税金はらってるもん!
風とハイエナ旦那がドカタ以下の生き物だろ?

【976】
抹殺だな

情けない風俗旦那
【977】>>976
どうやるんだよ?

【979】
子供の話題はやめとけ。
そりゃ弱いもの苛めと同じだろ?
【980】>>979
旦那を叩くべき、こいつらウジ虫以下だから叩きがいがあるだろ。
テメーの女房に風俗やらせておいて、飯食うなコジキ野郎ムカつく

【982】
糞バイトリンチ開始用意
【983】>>982
黙れ!負け虫パートナーズ!
ハゲと永久に糞生活しとけや、底辺屑女

【1】
旦那と子供の顔が見たくてたまらん。
どんだけバカ旦那か糞ガキか確かめてみたい。(笑)

【2】
子供に性教育しかできないね。
最強だな

【3】
子持ちスレもういいだろ。
だんだん、子持ちがかわいそうになってきたわ(笑)

【4】
貧乏自慢のクソババアうざいから貧乏自慢やめろ。貧乏がうつる。卑屈でひがんでばかりだから貧乏から抜けられないのに気がつけよ。

【5】
子供が残念。子供が親選べないって、このことだよね?

【6】
このスレ主が最低だな。
普段ゴキブリみたいにコソコソ生活してる小心者だな。

【18】
子持ち嬢と一口に言っても色んな嬢いる。離婚し尚、心は母親より女で、男取り替えひっかえや、ホス通いのキチ女はいる。
一方で本当に子供との時間だけを大切にしてる嬢もいる。こちらは独身子無し年輩嬢よりは、女としての幸せ遥かに掴んでるだろ。

【23】
風俗家族に行政のサービスは不用

害でしかない連中だからね

【26】
不正に大金稼いで、国からも詐欺的に金を貰うなんて、風家族は許せないって話なんでしょ?
警察とか消防、学校は普通に大丈夫なんだよね?
やっぱり、税金払ってないから助けてもらえないってこと?

【37】
バイトうけたwwww

【40】
税金納めず、各種の社会保障も不正に受けてる子には強い憤りを覚えるし、どんな困難があっても見つけ出して欲しい。
遡及して納めさせて初めて公平な税負担が担保されるから、これは必須。

とは思う。

バイトでも税金納めてる。
これって風俗嬢には届かないんだ。

【41】
女房に頼ってる旦那の方が税金泥棒だと思うがな。
男じゃないよな。
情けない糞クズだ、それは分かるよ

【42】
許せない底辺家族

【47】
無職やニートがうるさいね、朝から

仕事やれよ

【48】
税ネタつまんない

【49】
今日は子供らは小学校の終業式。午前中で下校し、明日から夏休み。そんな日に母親は朝から吉原に行き、見知らぬ男たちに身体を売らされた後、駅前のスーパーで夕食の買い出しをし、子供らの待つ家に帰宅する。

【50】
客には貰ってるとか言わないし貧乏アピール

【56】
バレなきゃいんじゃね?

【64】
子持ち売春婦はボロ団地か安いアパートに住んでるよ。旦那は無職、ドカタ、パチンコ狂いのどれかだよ。

【65】
金はないよりあったほうがいい。
独身はいいとかバツイチはだめとか笑えるわ。
風俗って昔は借金とか訳ありが働くって感じだけど今は若いのにキャバクラ感覚で働いてるガキばっか。

【66】
独身嬢はなぜ働いてるの?

【67】
風俗嬢と自分を比較してしか優越感に浸れないクソが多いな

【71】
風俗嬢だって風俗嬢と比べねーわ。
同じレベルと自分比べても意味ないもん。

【77】
粘着はいいこと。

【78】
餓鬼、死ねよ

【79】
子持ちの風俗嬢、って
昔から風俗はそんなイメージなのはわかりきってるけどな。

【80】
叩く意味ないよ

【82】
オキニの子持ち嬢が基盤しまくり嬢だったw
何で簡単に基盤するの?
指名取るためか、楽だから?
気持ち良いから基盤するが本音だよね

【86】
底辺でもいいし。

【87】
The TEIHEN

【91】
ふ~ん

【98】
お前ら朝からずっと暇だな?
仕事してないのか?
マジでキモいな

【101】
いずれにしても暇人だ(笑)

【102】
子持ち!
大丈夫か?
旦那大丈夫か?

【108】
バイト君の悲痛な叫び。バイトw

【110】
ちんちくりん

【115】
独身嬢は結婚厳しい

【116】
今日は終業式だよ
でも、店外しちゃう人妻風俗嬢(≧∇≦)

【117】
昔昔おじいさんが死にました。

オバアサンも死にました。

何故?

【118】
バイト笑った
でも、爺さんのバイトもあるしね

【121】
同時腹上死

【129】
キリスト

【131】
やっぱり69がいい

【132】
アンチクライスト

【133】
風俗嬢の頭には
29 69 4219
の刻印がある。

【134】
マグダラのマリアはキリストによって赦された
だよね!

【135】
タマは去勢しているニャン

【146】
昨日、子持ちシシャモと生ハメした

超キモチカッタ

【147】
キモチカッタ ×
キモチヨカッタ ○

【148】
どら焼き買ってこい

【149】
バイト笑った

【150】
虎屋でバイト

【157】
税金を語るバイト(笑)うけた(笑)

【163】
バイトの納税額って月2000円くらい?

【167】
子がいてだよ、旦那や子供になんて言って玄関出て店まで行くんだよ?
想像がつかないよ。
毎日きちがいみたいな生活しやがって、どうせ、早番なんだろ!
ちんこ弄った手で食事の準備かよ、マジできちがいみたいな底辺の生活してんな、情けなくないのか(笑)

クズで禿げ頭の旦那に宜しくな
糞夫婦

【169】
\(^o^)/また島崎かよ

バーか

【170】
カッコ悪いよな
風俗嬢の旦那は、男捨ててるんだろ

【176】
バイトだという事がバレて恥ずかしいから照れ隠しの大連投w

他人の心配してないで面接行って来いw

【177】
最下層の最底辺!
それが……
風俗肉便器\(^o^)/

【179】
正社員に登用されたら、ビッグマック100個買ってやるよ。

【184】
まあ、お前より時給単価高いし
経済力で負けてるね

【217】
一般女性なら結婚できないで独身となると可哀想にも思えるが
風俗嬢の場合逆だよね、結婚してる方が可哀想に思える。

【223】
亭主も女房も学習能力がないんだろ

下半身でしかお金を稼げないんだから、夫婦共々脳ミソいらないか(笑)

【231】
バイト集中攻撃されてんの
大笑い

【255】
今だ!流せ!

【273】
バイト必死杉

【308】
集中攻撃受ける天然バイト
わっしょい!

【325】
バイト潰せ

【337】
常駐馬鹿バイト からかうの楽しいね
ムキになるから 爆笑

【344】
ここは馬鹿バイトの必死言い訳スレ

【354】
わっしょい

【356】
馬鹿バイト祭り開催中

【367】
おばさん痛いよ

【385】
バイト泣きながら書き込み

【392】
バイト完敗

【394】
バイト完敗

【397】
バイト完敗

【402】
バイト働け

【412】
バイトはなんでこんなズレたリアクションするんだろ

【413】
おばさんの手作りおにぎり

【415】
おばちゃん敗けちゃうよ\(^o^)/

【416】
バイトピンチ!!!

【419】
バイト完敗

【420】
馬鹿>知恵遅れ

【421】
999までやるつもりなのか?(笑)

【423】
バイトピンチ!!!

【428】
トーンダウン

【431】
どっちが勝ったんだ?

バイト君、また、人妻スレ立てたな

お前、人妻になにされたんだ?

【432】
引き分けか?(笑)

【433】
バイトの完敗

【434】
貴重なバイト代でババア買うのはもったいないぞ!
風俗で金使うなら
若くて可愛いのをえらべ
ババアより仕事もマジメ、金の価値を理解している。
ババアほど汚いくせにサービス地雷が多い!!

【435】
底辺を金で買う男はド底辺

【436】
旦那が気の毒。。。

【439】
バイト完敗

【441】
※※削除されているようです※※

【442】
※※削除されているようです※※

【443】
バイトくん、もしかしてドM?(笑)人妻ママに叩かれてコーフンしちゃう系?

【444】
トリプル4子持ち風俗嬢

【451】
旦那は去勢、いや弁護士みたいに切断

【452】
旦那子供いて風俗なんて馬鹿だし悲しすぎだけど、このまま旦那子供できずずっと風俗なんてもっと悲しい…。

【453】
朝、吉原に向かう電車は夏休みを楽しむ家族連れが目に付きます。
私は旦那を仕事に送り出した後、子供らに留守番を言いつけ、性奴隷として今日もお客様にご奉仕しなければなりません。

【454】
人気ある女性は子持ち率高いよ

【455】
私は子どもが居なかったら逆に風俗しなかったよ。子どもがいるからどんな事も頑張れます。

【458】
昨日も朝から午後まで休む暇なく客を取らされ身体を売らされました。
5人のお客様に服を脱がされ裸をさらし、チンポをしゃぶらされ、犯されました。上になって腰を振り、後ろから突っ込まれ、何度もイカされました。
フラフラでしたが、吉原から帰ってスーパーで買い物して家で夕食の支度をしました。
子どもらが小学校から帰ってくると連絡帳を見たり忙しい。ダンナが帰宅し夕食を食べ、夜にやっと一息つけます。

【466】
休みの日も託児所に預けてパチンコ

【468】
そう言い訳するしかない風俗夫婦なの

【469】
スルーされてやんのw

【471】
ママ…なんか変な臭いがするよ

【473】
犯罪者wスルー

【474】
^_^

【476】
今日もウチの妻が吉原に行きました。子ども2人産んで、胸は垂れてしまいましたが、アソコはまだ締まっています。今日は2人に犯され、うち一人にはマットでご奉仕したようです。格安ですがマットできるので重宝がられてるようです。

【477】
この前SEALDsが言ってた「内臓売って生きてる母親」?

【479】
子持ち売春婦は人間のクズ

【481】
子持ち風俗嬢が風俗から上がったら嬢の数は1/5くらいになるかも。

【486】
旦那と小学生の子供2人いる人妻ソープ嬢を調教しに、今月も行ってきます。
本人は独身とウソついてるので、俺の前で素っ裸にさせ、子供らに吸われてしなびた垂れ乳を揉みしだき、身体を洗わせ、チンポしゃぶらせ、2人産んだのに締まりのいい●●を肉棒で犯し、人妻と母親としての尊厳を貫き、金で身体を売る売春婦、肉奴隷であることを自覚させるのです。

【489】
最高な褒め言葉じゃん笑

【490】
ママは僕が小学校で勉強している間に吉原で身体を売ってるんだ

【495】
子持ち売春婦!
恥を知れ!

【497】
哀れな女と子供
それが子持ちの風俗女
底辺の中の底辺

【498】
人として最底辺…
残念な子

【499】
本当にそんな人間いるの?

【503】
子持ち売春婦なんかクズ

【510】
生活の為やむを得ずだと思う。背に腹だと。

【512】
ランドセルだって、文房具だってそれなりに足りてるっていってるのに、それじゃ組織的に困るとかなんとかで、無理やり送ってきたり運んできたりする。
一番必要なのは食パンや炭水化物、水、整理用品やミルクなのに。

足りてるといっても、無理矢理運んでくる、もう組織で支給すると決まってるから運ばないといけないといって。
体育館が一杯になっって寝るところも無くなった。

ありがたいけど、一杯です足りてますって言っても送ってくる。

一方的に底辺って言ってるあんた達と一緒。

【514】
家族を養うために、家を建て直すために、どれだけ風俗に女性が流れたとか考えたことないの!?本当泣けてくる!?
東日本大震災や原発の問題は、今でも続いていて、まだまだ仮設住宅にすんでるのに。
風俗=底辺って、短絡的な思考するのって周りのこと考えたことないの??

【515】
別に底辺でもいいけど
がっつり金稼いでるから

【518】
日本は旦那が女房を養う慣習があり、女房は家を守るもの。

あんたら逆だろ!

【523】
子供がいるのにマイナンバー始まるのに辞めないの?と言ってくる客が最近多くて鬱陶しい

【524】
何やってようと、からすの勝手でしょ

【530】
バイトの拷問タイム始まり始まり

【531】
完全に負けました、バイトの者です

バイトの金を人妻デリヘル嬢に注ぎ込み36歳の美人嬢に告白したのですが、あなたは生理的に受け付けないと言われ振られました。
人妻嬢中傷スレを立てたのは全て私であり、この場を借りてお詫び申し上げます。
皆様は、必死に子育てに精をだし、懸命に生きてるに、酷い言葉をはいてしまいました。反省します。申し訳ありません。
貴女方のお子様が健康で幸せになれますよう願って、ホスラブを引退します。
度重なる失礼を許して下さい。
では、皆様はさようなら。

【534】
w不倫もくだらないけどね

【535】
好きにさせとけば?スレたてた人も底辺

【538】
旦那様が底辺中の底辺で、女房には関係ないと思えるけど。
旦那が稼げないから仕方なくやってるんだろ。

【539】
奥さま可愛そう。
ご主人はバカな高卒で金稼げないのね~

って言われないように生きなさい(笑)

【542】
もうやり直しはできない。・゜゜(ノД`)

【547】
専業主婦で旦那の金を使い込むよりも、風俗で働いてる方がマシかも

【550】
よくクズと毎日生活できるよ?
クズ同士でちょうどいいって感じですか?

【553】
自分に同意の子供彼氏無し中年女www

【554】
愛のない夫婦生活、底辺で頑張る人たちが存在する日本の歪みだよ。

【557】
子持ち売春婦は最低、最悪の間違いじゃね?

【564】
どうしてそんなに悲しい事言うのかなー
みなさん、人には優しくしましょう

【565】
じゃあ自分の親が、便所って笑えるの?

【566】
元便器はいいわけ?同じじゃん。自分より下を作らないとやっていけない可哀想な人たち。

【567】
子持ち売春婦は女のクズ

【568】
売春したカネでガキを育てるなんて終わってるね

【569】
子供は親を選べないって…
まさにこの事だね。便所の子可哀想

【570】
子供がかわいそ( TДT)

【574】
底辺だけど子はかすがい

【578】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【579】
40代で子持ちで風俗とか・・・4ねよ

【580】
いやいや。20代30代でも同じだろ。
社会のゴミ

【583】
平日だから普通にクリスマス出勤する
早めに12時か13時上がりにする

【584】
日本男児は優しいのです。
こんなくだらないスレ立て叩いてるのは、
日本男児では有りません。
三等国の貧乏人です。
既婚又は子持ちの貴女の方々気になさらないでください。

【585】
アナタハナニジンデスカ?

【588】
子持ち売春婦の人生なんて意味ないよ。

【598】
養護施設にも預けないで【自分で育ててる】なんて偉いし、立派じゃんかよ!?未来の社会を担う大事な子供だぜぃ(笑)

ニートで親や婆ちゃんから小遣い貰って生きてる近所の数人(笑)より素晴らしい!!素敵だわ。
益々頑張ってね ♪

(T~T)\(^ω^*)ヨチヨチ

【601】
基盤確率は高いが、緩い。

【607】
貧乏って言えるのは普通の暮らし。
ホントの貧乏って生活できないよ。

【609】
何も考えないで子供なんてつくるからこーなる…

【624】
風俗嬢が風俗嬢叩いてるwww

バカ丸出しwww

【629】
12月は子持ち売春婦にとって辛く悲しい時期だよ。クリスマス、旅行、帰省など、幸せな家族を見て自分の惨めさを実感するからだよ。

【635】
養育費もらってないとか言い訳やめて下さい。真面目に働いてるシングルさん見習え!

【638】
売春婦の子は幸せになれない…ってジンクスあるらしいよ。
子供に親が殺される確率が高い。

【639】
普通の仕事してる人が叩くならわかるけど身体売ってる奴が同じ仲間叩いてるスレって意味あるのか?!

【646】
風俗経験者は結婚とか出産禁止だよー。

【648】
失うモノがデカ過ぎるし多過ぎるよ…

【664】
底辺中の最強底辺は近親相姦するようなキチガイ!
=●●

【706】
いつの間にか子持ち売春婦叩きから防戦一方になってるよ?w
お前らなんてこんなもんw

【714】
叩いてる奴を叩くのが面白いね

【746】
マジで風俗店員ってアホしかいないんだな。

【754】
ホスラブに勝ち負けなんてないし。勝手に勝負の場にしてんじゃねぇーよ。

【799】
まぁ結果的に子持ち売春婦への叩きが出来なくなった間抜けw

【800】
負け犬再び逃走w

【801】
旦那最強ウルトラくず間違いなし

【803】
最強ウルトラくず旦那、これで禿げデブなら生きてる資格もない(笑)(笑)(笑)

ロイヤルサルーンくず旦那(笑)

【808】
ブーメラン男が帰ってきましたよーー

【809】
生身の人間に相手にされない男ですーー。気をつけて!

【810】
勝ち負けにこだわるキモ男www

【812】
現実社会で負けたことしかないからネット社会だけでも勝ちたいと思う。

【815】
毎日毎日くずの顔みて頭おかしくならないのか?
禿げくずとかデブチンピラとの生活は耐えられないだろ正直なところ?

【816】
子持ちバンザイwww

【820】
まあ、今日はこれくらいで勘弁してやるか(笑)
くず相手にするほど暇じゃないんで(笑)

【822】
女房に働かせてること自体が間違いだよね、甘えてるお子様だ

【823】
俺が旦那なら女房の両親の顔をまともに見れないよ、申し訳なくて。

【826】
えっ?子供いて風俗嬢なんて、本当にいるんですか?

【827】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【833】
異性関係も派手

【834】
ここはキモブサ素人童貞ジジイの独り言のスレと化しました。

【843】
なぜ貯金してさっさと昼職につかないのか不思議

【846】
知能が低くて仕事ができないのと性格がだらしないから自由出勤の風俗

【854】
子供いるのに体売る神経がわからない

【856】
風俗結婚離婚は20代でだが10代の頃はスタビで友達と援交しまくってた女だからな

【862】
風俗嬢の娘は風俗嬢になると思う
親がお手本を見せてるんだから

【864】
素人童貞ジジイって暇人だな。

【871】
旦那がくず底辺だから仕方ない(笑)

【872】
母ちゃん肉だと辛いよなwww

【873】
職業だけ立派で私生活が滅茶苦茶な親もいる

【878】
近所に子だくさんで、専業主婦の人いるけど、子供が凄い口悪くていじめっ子。

【880】
子持ち売春婦は気が強い

【882】
旦那のくずバカを恨め子持ちども(笑)

【883】
言い訳しないと生きていけないんだよ。

【886】
会社で群れて陰口噂してるのも子持ちだ。

【887】
リアルだなぁ

【890】
私も人並みの幸せが欲しいと思いながら客に抱かれているんだよ…
泣けてくる…

【892】
人並みの幸せが欲しいのに売春稼業?
頭悪いの?

【893】
投げやりな人生

【894】
言い訳すんな!子持ち売春婦が!
世の中、シンママでもパートを掛け持ちしたり、昼間の仕事を必死に頑張っている女もいるんだ

【903】
風俗客だった彼が嬢宅に入り浸ってる。

【905】
人妻店とか母乳を好む層もいるからな

【912】
そんなエロ漫画あるのか?(笑)

【913】
子供の前で喘がせたい(笑)

【914】
旦那の前で喘がせたい(笑)

【915】
ポンコツ旦那のために、悲惨すぎるよな。
女房は絶対に悪くはないよ。
死ねよポンコツ旦那!

【916】
頭悪そうな旦那、金もないし、ゴミだな

【918】
ごみより下、チリだよ(笑)

【924】
実は独身婆とシンママ…(爆)

【928】
ばつ2シングルマザー風俗嬢ばばあ不倫女 http://pr.cgiboy.com/03376324/

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nps76nps

【934】
旦那とくそガキはお前のチンコ触った手料理マジで食うのか?
頭もおかしいな、ガキも旦那も。
マジで平気なのか?

【937】
旦那は女房を金としか思ってないよ。

【938】
嫁が風俗してることに一生気付かねえ

【942】
女房は必死で働いてるの分かるが、旦那は理解に苦しむ。
まずレスです。

【950】
バイトバスターが来ている。

【954】
風俗子持ちの旦那

カスト
作業員
チンピラ
風俗店員
土かた
コンビニ店員

必ずこの中にいるから(笑)

【955】
まっ、ドカタが一番お似合いだな

【957】
カストは独身風女狙いです。

【959】
コンビニ店員?
高校生か(笑)?

子持ちさんの男は怠け者だろ、じゃないのか?働きたくないからだよね?

【961】
小汚ない臭そうな旦那だな

【964】
嗚呼素人童貞ジジイ!

【969】
ママ…なんか変な匂いするよ…

【970】
バカ旦那は罪の意識ないのでは?

【972】
ゴミ拾い土方

【978】
叩きまくればいいんたわよ。

【981】
子持ち売春婦ってバカ女だよ。
簡単に生中出ししてんだからさ。

【984】

【985】

【986】

【987】

【988】

【989】

【990】

【991】

【992】

【993】

【994】

【995】

【996】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【997】

【998】
嗚呼 子持ち売春婦人生(超大爆笑)

【999】

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150716224727/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.