.
.
.
.
.

マイナンバー制度(東海)

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/06/08(月)

【0】
再来年から施行されるようですが、これで風俗勤務ばれますか?怖いです
【614】>>0
1人暮らしならバレない。
税金の徴収はされる。
【61】>>0
リーマンには関係ないだろ
【14】>>0
たいした制度ではない
【8】>>0
使用済みコンドーム添付義務化

【1】
今まで確定申告せずに税金ちょろまかした酬いはあるだろうな。
【2】>>001
爆笑

【21】
親の扶養に入ってる学生なのですが、親にばれてしまいますか?
【39】>>21
ばれる前に、開き直って親の公認を得ておけば問題無し。
【40】>>39
でも税金ガッぽり持ってかれるから風俗やるメリットないね。
【41】>>40
毎月お給料80~90万円なのですがどれくらい?税金分持っていかれますか?昼職考えなくてはいけないかも!
【45】>>41
とりあえず月80万年960万稼いでる場合の納税額は
無申告840万
雑所得700万
雑所得控除精算565万
白色435万
70万の経費計上青色375万
一番良いのは事業申告して、青色やることだよ
速算控除受けるため源泉徴収、支払い調書保存してないと年金とあわせて生活していけないレベルになっちゃう
【42】>>41
ざっくり25万くらい
【44】>>42
だな~
【22】>>21
扶養外さなければ確実にバレる

【23】
税務署が風俗店に嬢にマイナンバー聞く事になった。店が嬢にいくら報酬払ったかも言わなきゃならない。
確定申告すれば経費を引いた所得税を払う。
確定申告しなければ報酬に対する所得税を払わなきゃならない。

風俗嬢終わったね(笑)
【36】>>23
所得税支払っても一般昼職より収入断トツでしょう。

【27】
マイナンバー配布が平成27年の10月。使用開始が平成28年の1月。
【28】>>27
てことは、それまでに辞めなきゃやばいのかな?
【37】>>28
辞めても風俗店への履歴書が実名なら追跡調査してくるし、銀行口座に余りに多額の預け入れ履歴があれは要調査対象になるね。
だから、国内に居住している限りは、逃げ切れないよ。
だから、スイス辺りに国外送金した上で海外逃亡。

【30】
ここ5年間も法人税を払っていなかったトヨタが合法だもんな。
この国はどうかしてる。
【32】>>30
お前は勉強不足。
赤字だから払わなくても合法だろ。昨年度は課なり払ったけど…

【49】
親の扶養に入ってる人で親に内緒で風俗嬢やってる子もアウトだね。
【51】>>49
このケース、下手したら親の勤務先にまで娘の風俗勤務バレルよね?
【54】>>51
扶養になっていれば、子供の所得が親の会社に連絡行きます。
でも、どこの風俗店かは通知されないので大丈夫です
ただ普通のバイトで稼げる金額ではないので、皆さんうすうすきづきますよ
そうならないように、親には自立したということで、扶養を外す、年金や社会保険料は来年の1月1日から自分で払ったほうがいい

【58】
親の扶養に入ってるんだけど。どうしよう…本当に大迷惑!
【62】>>58
旦那に公認してもらえば…。

【59】
風俗はもう終わりの時代です。
ちゃんと納税するか、就職するかしか道はありません。 無職で銀行に預金がある人は徹底的に調べられます。そして追徴課税。
政府のやり方は本当汚い。
【66】>>59
タンス預金者が増えるね、それを狙った空き巣も増えるね
【60】>>59
過去に遡るかな!?
【64】>>60
全く申告なしで悪質と判断された場合7年遡ります。
それと比例して国民健康保険とその他の税金全て7年分請求がきますよ。
はっきりとはいえませんが、母子家庭で子供が
二人三人居て生活面を考慮してなのかしりませんがスルーの時も?

子供も居なくて派手な生活なら調査は入る可能性はかなり高いです。
徹底追及だと思います。でも常識守って申告していれば心配ないですよ。
【67】>>064
でも報告例が都市伝説並みなんだよな。

【72】
ソープランドがなぜ売春防止法にひっかからないか、すでにやってることがかなりグレーで正規な業種としはねぇ・・・
グレーゾーンに首突っ込んで税金取立てとなると、その他もろもろ面倒なことが想像付くんだよね
またそうゆう業種を取り締まって、なくしてしまうとそれはそれはそれで、困ったことになる男もいる訳で
まぁ生かさず殺さずグレーゾーンのまま触らぬ神になんとやらってやつだ
【85】>>72触らぬ神に祟りなしだよ?頭悪いアホは黙っとけ(笑)

【82】
来る確立の方が少ないと思うけど来るか来ないかは運次第かな。
住宅ローンだとお尋ねは来ないから、一括ではなく頭金多目にローン組めばいいと思う。
住宅買うときは自己資金と頭金を決めて月々の返済設定をするから、適当なところに勤めてローンを通すのがいいのかも。
ローンが通れば繰上げ返済を怪しまれない程度にしていけばいけるんじゃない?
【83】>>82
ありがとう。

【87】
現実には、嬢の数と税務署職員の数比較したら、嬢一人一人の案件に対応してたら、税務署回りきらないから、大丈夫、結局何事も無く通りすぎて行きます。
【91】>>87
それを少人数で簡単に早く調査できるようになるのがマイナンバー制度
【89】>>87 3年以上のベテランだけ重点的に摘発されればいいのに
【90】>>89
内情に精通している者の見解ですから、大丈夫、悲観的に成らなくていいですよ。
【88】>>87
本当にヤバくならないと焦らないタイプだね(笑)

【94】
自分より所得が多いのに、ずるいという妬ましい気持ちもわからんでもないが、世の中どうにもならないことも多いんよ。
試しに税務署に垂れ込んでみろよ、それが現実だよ。
【96】>>94
残念だがその時代が終わりを告げようとしてる。日本の財政を考えてみればわかるはずだ。
ある意味国税局の腕に掛かっているみたいなもの、ここ五年位で手付かずの領域にどれだけメスが入ったかお気付きでないか。
よく言う僻みだ!とかのレベルでなく日本がこのままでは潰れてしまうと言う危機感、
景気が回復しても末端までお金が回らないなら意味がない、以前より捜査範囲を拡げた力でこれをなくす国家の狙いとするなら、しかたがない。
【107】>>096
プライマリーバランス健全化は国税にかかっている訳ですね(笑)
【106】>>096
突っ込みどころ満載すぎだろ。

【98】
諸経費引かずにその金額全て所得にして?
【99】>>98
そうです。

【104】
歌舞伎町のホスト国税局に踏み込まれたよ
でも中には申告してたホストがいたってさ
城咲仁は貢ぎ物で資産になるプレゼントや現金を一切受け取らず年間一億の給料ぜんぶ申告してたから芸能界にはいれたのだよ。
【105】>>104
ニュースになるくらい入られるのは珍しいってことだよ。
芸能界入れたというのもどこまでホントか分かったもんじゃねーし。
大体芸能界もいろいろずぶずぶの世界じゃねーか。

【116】
店が嬢の報酬とマイナンバーを提出する事になったから。過去の報酬は税務署に提出してます。でも今店にマイナンバー大丈夫なの?と聞いても大丈夫だよと言う、何故ならマイナンバーでヤバくても本当の事を嬢に言って辞められたら都合悪いからね!
【118】>>116
風俗嬢が減るな。
【119】>>118
減らねーよ!な~んにも変わんないよ
【120】>>119
必死だね(笑)
【117】>>116
風俗店の経理なんて無茶苦茶なこと出来そう。

【126】
もしも、そうなったら風俗嬢可愛い子いなくならない?学生のバイトとか*
人生捨てちゃったどーでも良い熟女ばかりになりそう。天涯孤独とか。
【127】>>126
その中でマシなの選ぶしかない。

ぶっちゃけ
風俗勤務だけのやつは終わりだよね。

【130】
実際のところパソコンで簡単にチェックできるようになるから、人件費もかからず簡単に不正を見つけることができるようになる。
ただ、それを追及するようになるには問題が1つあるからすぐにはしない。まずは大口から。
【151】>>130 大口=奥様鉄道や即アポですか?
【132】>>130
法人同士ならやりやすいだろうね。
しかし風俗店は売上げ自体をはっきりさせるのも困難だろうね。

【134】
○○も脱税で追徴課税ヤられた位だから、やる気になれば風俗だろうが関係無いよ。
【144】>>134
馬鹿か、やるに見合うだけのメリットがあるかどうかなんだよ。

【135】
風俗バレるの?結婚したらバレる?
【138】>>135
今一般的に結婚相手の調査を探偵に依頼する傾向になってるから、それでバレる
【136】>>135
旦那にする言い訳考えといたほうがいいよ。
【137】>>136

まずごめんなさいと謝ってから、テクで挽回しますと言えば良い! わら

【145】
過去の分も個人も容易にばれる
風嬢はすぐには追及されないけど、その気になればいつでもやられるよ
【146】>>145
税金徴収の仕組みもわかってねーで言ってるだろ。

【147】
ホントの所どうなるんだろーね
不安でしかない
【148】>>147
このスレを遡って信憑性高いのはどれか自分で考えることだよ。
一人の意見を鵜呑みするのはあかんよ。

【159】
風俗ばれたくない人は一番無難なのは今年の10月までには辞めることだと思う
さかのぼるのが大変だし、いちいち個人の収入特定する手間がかかるからマイナンバー制で簡単に把握できる制度作ったようなもんだし
【164】>>159
これを機会に、普通の若い女性の生活に戻れれば、災い転じて福と成すじゃないけど、なによりじゃないですか?
今までが異常だったんだから…。
【162】>>159
ありがとう

【160】
マイナンバーより結婚した時に今まで税金未納とゆう事が旦那様に分かるよ。
年金を何故払ってないか普通なら夜のバイトして生きてたとしか思われない。
【174】>>160
これ詳しく聞きたい
【166】>>160
何故分かるの?
【161】>>160
103万以下と言う事で親が確定申告しててもバレますか?
【167】>>161
嘘を申告してたら違う罪でもってかれちゃうよ。
【163】>>161
銀行に出所不明の多額の残高、預け入れ記録があればバレます。
【165】>>163
多額はないので大丈夫なのかな。。
親切にありがとうね。

【176】
関東はマイナンバースレめちゃ上がってるのにこっちは上がらない
みんな気にならないのかな?
【177】>>176
まだ認識が薄いのかな?
【178】>>177
そうだと思う…
かなりヤバイのに

【180】
個人事業主として風俗の所得を申告して税金を納めれば良いってことでしょうか?
所得税って25%でしたっけ?
無知で申し訳ないです。
【187】>>180
年間収入    1000万の場合
年間税金   最大256万(所得税163万+住民税93万)

これくらいの税金になりますので、使いすぎないようにしましょう
なお、実際は社会保険料や国民年金を200万くらい払うことになるので税金は次の金額が目安になります。

年間収入    1000万の場合
社会保険料など  200万(その他の経費含む)
年間税金     200万(所得税+住民税)
差引       600万

手元に残るお金は 600万程度です。
【189】>>187
これは、マジです。
私も年収一千万超あった時は、高級車一台分買える位の金額納税して、何か空しくなりました。
これは。確か翌年来るから使ってしまわないよう注意が必要です。

【183】
関東版と東海版は会話のレベルが段違いだから関東版行った方がいい
【185】>>183
どーもです!行ってきやす

【188】
体売っても

これからしっかり税金取られますよ

わら
【191】>>188
いままで税金を納めてなかっただけです。
今が違法行為ですので、早めに申告しましょう。

なお、悪質な脱税の場合は、時効は7年になります。
今回の風俗嬢で未納のケースです。
本来の税金に加えて追徴課税が加えられます。まず重加算税として、本来納付すべき税額に加えて35~40%の罰則分が加わります。さらに年率14.6%の延滞税率も加算されますから、過去にさかのぼって脱税が発覚すれば、追徴課税分を含めれば本来の税率の2倍以上が掛かることも。

【194】
このままだとみなさん刑務所行きです
もうやめるから関係ないと思っているそこのあなた、あまいですよ
銀行口座にマイナンバーが付与されます。名寄せは簡単にできます。
300万程度を複数の銀行に分散しても集約ができますので、総額の残高がわかります。
不正所得で税務署からお尋ねされますのであきらめてください。
【197】>>194
客の所に嫁に行って名前も住所も変えちゃってもダメなの?
【198】>>197
一度指定されたマイナンバーは生涯変わりません
結婚してもむだです。
【200】>>198
まだ、指定される前じゃん!?
それでもダメなの!?
【203】>>200
7年さかのぼる。関東のマイナンバースレ参照。
【202】>>200
前年度からだから

【206】
風俗業界も

今回ばかりは、さすがにヤバいね。

税金のご準備を!

過去5年分遡りますから!わら
【209】>>206
どうやって遡って計算して徴収するんだよ。
それにコンピュータ処理は、手作業では得られない処理速度を得られる反面、手作業よりも柔軟性を失う側面もあるんだよ。
コンピュータにすれば何でも可能になると思うのが馬鹿。
マイナンバーという言葉だけで踊らされる馬鹿って本当に多いのか?
税金徴収の仕組みとマイナンバーの仕組み、詳しくネットに転がってるから考えればわかるだろ。
【213】>>209

税務署からお尋ね通知が来てから調査が始まり、そこから収入や家賃等が確認され金額げ把握されますから現時点ではわかりませんよ。

知らないのですね。 税務関係者より
【217】>>213
お尋ね通知が出される条件ってどういった場合なの?
【218】>>217
関東のマイナンバースレ1~今まで見ておいでよ。かなりビビるよ。
【219】>>218

実際に収入が入っているのに、税金を払ってないことがあり得ない。

悪いことや脱税した報いは必ず来ますから!

覚悟しといた方がいい
【215】>>213
どれだけ収入あったのかどうやって計算するの?
【211】>>209
学生ですが扶養だと親にバレる?

【208】
うわー7年遡るとかヤバーてか遡るのは人気嬢だけかな?
【210】>>208
そんな後出しジャンケンみたいなの有り?!
今まで、黙認する様な真似しておいて…。
【212】>>210
賢い女は2014年で上がってますよ。

【214】
その前に風俗店の経理なんて無茶やってそうじゃね?
それを捕まえずにいきなり嬢へ税金徴収はおかしいだろ。
【220】>>214

連帯責任です

経営者側も嬢も成人しています。

義務違反です
【222】>>220
違反は違反だろうね。
まあ風俗店自体をお国はグレーな扱いしてますけど。
【224】>>222

何店舗は、見せしめに入るから

運が良ければ助かるかもね

マルサはケツの毛まで持っていく

あ~怖

【223】
旦那や親の扶養の女の子はバレることだけは本当のようだよ
【225】>>223
どうやってバレるの?
【227】>>225
親や旦那が脱税してることになる
【229】>>227
そうじゃなくてなんでわかるの?
【230】>>229
マイナンバーはじまったら確定申告で申告漏れになるってわからないの?
【233】>>230

嬢の確定申告確認した後に事業店の申告確認。ダブルでわかるし嬢に貢いだ贈与税もわかる…怖

【228】
客は現金支払いだからまず店が売上げを誤魔化したらややこしくなるよね。
【231】>>228

源泉徴収や住民税等、重加算税のオンパレード、本当にやだ

【234】
風俗店は源泉徴収とか出してくれるの?
【236】>>234

ナンバー嬢は、かなりの税金を本来なら払ってるはず。

かなりの少額や無職申告はターゲットだな
【238】>>236
いやいやまず狙われるのは桁違いに稼ぐ嬢だよ

【235】
正確的には開始一年前から扶養抜けきゃ旦那親にバレるよ
【237】>>235

バレたら縁切りだよ。涙
【246】>>237
ペニスしゃぶってた位で縁切りにならんだろう。
罪を犯した訳じゃ無いんだから…。
【248】>>246
一応合法な仕事だしね
【251】>>248
こじつけだけどね。
【239】>>237
旦那か親の扶養なの?今すぐ扶養抜けて上がらないと取り返しつかないよ
【249】>>239
開き直って、先手を打つ。親、旦那の公認を得る。
この方法しか無い!
勇気を持つべき!
【252】>>249
客を代表して、親、旦那 の説得に出向いてもいいと言う客も出て来るだろう!
【241】>>239

言い訳が思いつかない。

【254】
嬢は給与ではなく報酬なのか
収支報告書作って白色申告すんのかよ
ドレス、飲み物、シャンプーとか領収書みんなとっとかないと経費で落とせない
もう風俗店が社員として雇用しないとダメだろ
まあ無理そうだが
【255】>>254

去年から白色申告も記帳が義務付けされたからますますヤバいからね!わら

【257】
水商売関係潰しにかかるならやるね
【258】>>257

グレー職業に着手して、非課税の宗教法人にも税金狙ってるからね。

【261】
まず一般的な自営業がどうなるか見ものやね。
農家や医者の申告とかかなりあやしいと見られてるみたいだからな~。
でも2018年の法改正で新規預貯金口座と結び付けって、まともな運用いつ出来るんだよ。
【262】>>261
全口座対象にすると多額な費用と膨大な時間がかかる訳でして、銀行も腰が重いのです。
マイナンバーもセキュリティ問題などもあったりでなかなか思うように進まないところもあるのが現実なのです。

【263】
マイナンバーて平成28年からじゃないの?
【264】>>263

今年10月施行です。
【265】>>264
個人番号の通知が10月から開始。
自治体を含めた情報連携2017年7月~の予定。
企業もシステム対応しなくてはいけないのでかなり大変。
足並みそろうのはいつになるんだよってな話。

【266】
全国規模で至るシステムのデータベースにマイナンバー項目を追加して、プログラム変更するのは膨大な費用と時間がかかる。
エクセルみたいにちょちょいじゃ出来んのだよ。
しかもシステム開発には、前倒しはなく遅れるは当たり前だからな。
【267】>>266

全国統一で個人データ管理で超便利!
【268】>>267
そのためにやるんだろ?
言うは易く行うは難しだけどな。

【271】
だといいけど
家族バレだけは避けたい
【272】>>271
厳格な家庭なのですか?
【273】>>272
まともな親ならショック受けるでしょ
【276】>>273

完全に隠すことは出来ないんですね。

仕方ないです

【275】
マイナンバー制度について詳しく知りたい時って、どの専門家の所へ聞きに行けば良いのでしょうか?
ネット情報だけでは、分かりにくいのが現状です。
【277】>>275
一番に税理士。
次に社労士。
【281】>>277
そうなんですね!ありがとうございます!

【280】
ちゃんと確定申告して、税金を払えば大丈夫?
【284】>>280
OL昼職かけもちとか、旦那や親の扶養になってて申告したら風で働いてるのがバレちゃうんじゃ?と心配してるんじゃないのかな?
【283】>>280
ばれる

【287】
結局はバレるんだね
【288】>>287
仕組み上だけはな。

【291】
企業は2016年から税や社会保障に関する書類に、従業員のマイナンバーを記載する必要がある。16年初めにも従業員からマイナンバーを集める作業が始まるとみられるが、「アルバイトを雇うにも、配当金を支払うのにもマイナンバーの収集と管理、書類への記載が必要になる」。
【294】>>291
元々住基ネットで住民票コードがすである。
住民票コードからマイナンバーは生成出来るので付番、配布までは簡単。
3000億円の構築費用に年300億の維持費用に税金を使うんだ。
IT土方の仕事を作ってあげただけ、という事にはなってはいかんのだが。
まともな運用になるまでの道のりは遠いだろうな。
【292】>>291

だから脱税はバレるから嫌だ
【293】>>292
仕組みだけはね。

【298】
なお、親の扶養親族になっている場合、親バレどころか親の会社へのバレが発生するよ。
38万円以上の所得(103万円以上の給与)を得ていたら、親の扶養を抜けるから、税務署から親の会社へ年末調整のやりなおしが連絡されるよ。
「○○さんの娘さん、バイトでかなり稼いでるんだって」と親の会社でうわさになるよ。
親からは「お前、どんなバイトしてるんだ?」と質問されるよ。
【302】>>298
親がすでに年金暮らしなのだけどその扶養ならどうなる?
【305】>>302
親バレはするよ。
所得が38万円超えていることは確実にバレる。
どうやって稼いでいるかはバレない。
健保などは抜けるよ。
【300】>>298

体売ってるのバレるの?
【301】>>300
バレるわけないでしょ

【314】
旦那の浮気はバレますか?
【315】>>314

何が一、お尋ね通知来たらバレます。完全な事は何一つありません。先に言いましょう。

【318】
実際には風俗勤務が親や家族にバレる事はないと思われます。
【325】>>318
風俗勤務はバレない
脱税や年金未納は免れない
【333】>>325
桁が違う額もらってんだからバレるに決まってる。暇嬢ならいいかもだけど。
【332】>>325
だね。税金の徴収を公平にできる。自営業者は誤魔化すからな。
【329】>>325
だな。しかし高額な収入源は疑われるわな。
【320】>>318
扶養のひとはバレます。学生バイトや旦那いて扶養のひとはおわり。
【324】>>320納税してなきゃバレんに。脱税だけど。
【321】>>320
おもしろい冗談だ(笑)
【319】>>318
正解

【323】
何があってもいいように
貯金しとかなきゃ
住まいも彼氏が家賃と光熱費払ってくれてるから
風俗辞めたところで何も困りません
【331】>>323
その彼氏とは結婚できるの?
破局しない?

【326】
国民一人ひとりに番号をつけて行政サービスの効率化をはかるマイナンバーを銀行の預金口座にも適用する改正法案が10日、閣議決定された。
【327】>>326
登録が義務ではないため、普及の度合いを見た上で2021年以降に義務化について検討する考えを示した。
既存の通帳に番号振るのを銀行に押し付けるんだから、どうなることやら。

【334】
マイナンバーが施行される前にやめれば大丈夫?旦那の扶養に入ってて、たまにバイトしてた。週1とかだから、収入はたいしたことないけど。
【336】>>334

年間収入が103万円以内なら大丈夫かも
【335】>>334
週1でいくら稼いだ?
ギャンブルで勝った程度なら誤魔化せるが。
週1で3万稼いだら、月に12万。
安月給の事務員程度にはなってるから、扶養控除とか旦那の会社に連絡はあるだろうな。
【337】>>335
マイナンバー前のことは大丈夫なんじゃないの?国民全員何年も遡って調べるなんて無謀なこと国がする?
【338】>>337

当然、状況が悪質な場合のみ。実際の収入に対する税金を納めてなければ最低5年は遡求されます。ナンバー以外なら大丈夫でしたよ。

【341】
いまいちよくわからないんだけど、通帳の金額も全てばれるの?
内緒でキャバとか愛人してて収入はあったけど、タンス預金にしてるからばれないの?旦那には水商売してたことがばれる?
【344】>>341
タンス貯金で扶養になってないなら大丈夫
【342】>>341
今週発売の週刊現代に詳しい特集記事がある
【343】>>342ソースは?
【346】>>343
台所にあるよ!
【345】>>343
本の中身の発信源は、って意味が解らんけど
本見れば解るだろ

【347】
風嬢やその家族が制裁うける様な制度は要らない
【352】>>347同感
【348】>>347
は?
納税の義務果たせや
後、風俗嬢潰しの制度じゃねーよ

【350】
店にマイナンバー提出しないといけなくなった時点でやめる。
【371】>>350
義務だからしゃあない

【351】
辞める子が重なるから店はあの手この手で辞めさせないだろうね
【355】>>351
どんな嫌がらせ?

【354】
所得税だけでなく、住民税も、国民健康保険料、国民年金保険料も徴収されるよ。

ごまかしきかないし逃げようもない
当然、身内バレも…
【356】>>354
過去5年間までさかのぼり徴収される

払えなかったら、差し押さえ処分

【362】
オーナーや店長店員にもマイナンバー付くわけで…
まぁ脱税や年金未納で困るのは嬢だけでは無いわな
【363】>>362しかしながら経営者側や店員さんの風俗バレは恥ずかしくないが、嬢の風俗バレはかなりのダメージになりますよね。不公平。

【364】
親の扶養だからバレるな。もう諦めた。マイナンバー始まったら辞める。
【367】>>364
私も10月までに辞める
バレたくない
【369】>>367
いつ辞めても、不正に申告した者や収入を隠して無申告の者には特例として「偽りその他の行為があった場合」とみなし、個人であっても7年間をさかのぼり収入を調査し修正申告を要求、おまけに年率14.6%の延滞税率を加算して請求されます。
【375】>>369
年率14.6%の延滞税率を含めたら、さかのぼって稼いだ分の約半分は税金として徴収されるね。
【370】>>369

風俗業界にも強烈なメスが入るな…

【372】
うん、だから辞めるって言ってんじゃん
【373】>>372

それが正解だね。

【377】
何か食い違い多いし実際にこの制度をちゃんとわかってる人は一握りみたいだね
関東板ではかなり書き込みもあるのに東海は興味なさそう

実際ナンバー配布が今年10月から開始は来年1月
配布されたら店に言わないといけなくなる
親バレや旦那バレしたくないならナンバー配布される前に辞めろ
問題はナンバーを知られるか知られないか

関東板にもそうあったが今のところたぶんそうじゃないかな?
開始してからしばらくはバタバタでただの個人潰しなんかいちいちやっとれんだろうし
とにかくバレたくない、過去の記録にもしたくないならさっさと辞めな
【413】>>377
はい、そうします

【384】
着飾ってエステ行って外車乗って、セレブな暮らししてるのに、実際は金が無くて風俗している事がママ友にバレる。恥ずかしい。
【388】>>384
事実はいずれバレるから心配するな!

【386】
区役所や税務署の職員にも気付かれる。
【390】>>386
配属先による

【387】
家族にバレる。
【389】>>387

それが現実だ。違うか?

【391】
住民や年金番号の時などナンバーがつくとなると大騒ぎになるがバレたためしがない。
だいたい過去に届け出を出してるデリがどれくらいあったのか?
【392】>>391
今回はどうでしょう?
住民や年金は、自治体が管理しやすくするのが
目的かもしれないけど、今回の目的は何ですかねぇ。
不正受給や未納を減らす目的なら、ヤバいかもですね。

【397】
毎回、今回はと言うのにならない。ま、個人情報だからバレなくて当たり前か。
【398】>>397
でもさ始まったら扶養の身バレや所得バレは確定なんでしょ?

なんでこんな呑気にしてられるの?
多少でも調べたりしないの?

【403】
ヤバいとか言ってるやつに限って辞めない
【404】>>403
それで最後に泣きを見る

ヤバいと思ってるなら
早く辞めたらいいよ!

【408】
マイナンバー制度始まってもなにも変わらないから
弟が市役所事務だけどそう言ってたからね
【416】>>408
そりゃ一般の人は何も変わらないよ。
多く取られるわけじゃないから。
弟さんは風俗業界も含めて言ってるのかな?
【415】>>408
市役所事務?
【412】>>408
じゃ、安心ですね。
【409】>>408
弟バカか?
【410】>>409
始まってもなにも変わらなかったらおまえ恥だな(笑)
マイナンバー制度についてもう1度よく調べてみな
大きな落とし穴あるからさ

【417】
扶養だと風俗や水商売してることが親や旦那にバレるの?
【419】>>417
親に通知がいく。

【428】
大手飲食店で副業でバイトをした経験があり、その飲食店が国税局に目をつけられ、何年もしてから申告漏れで追徴課税が来たことがある。

大丈夫だと安心しきった時に通知がくるもんだ。
【429】>>428
かなり少なくなった最近のデータ。去年でいいから、飲食店や自動車工場の不正な経理があった割合を調べてみな?
先ずは、日本中の飲食店の何割でなにがしらの不正があったのかを知ろうよ。
【430】>>429
的外れな意見だね
風俗業に携わる者たちとマイナンバー制度の話をしてるのに アホなの?

【433】
どういう形でばれるの?マイナンバーで水商売の経歴がでるの??ばれる、ばれると騒いでいるけど、ばれるしくみを教えてほしい。
【436】>>433
扶養だとバレるんだよ
通常103万以下じゃないと扶養になれないでしょ
あなたの扶養してる家族の方、いくらいくら稼いでますよって、会社に連絡行くからね
暇嬢で、たいした稼ぎないなら大丈夫じゃない
【437】>>436
それってちゃんとした昼職の場合だよね?水商売の会社が正確に給料の申告してると思う??
【441】>>437
店にナンバー提出するようになれば確実だよ
【442】>>441
すぐ辞めたり入ったりするのにきちっと管理するかなあ?
今でさえされてないのに。
【443】>>442
たとえ1日体験にしても全ての従業員の個人情報を「従業員名簿」として保管することが、全ての風俗店に義務付けられています。
退店しても三年間の保管義務が定められています。
守らないと風俗営業法(風営法)・従業員名簿の管理義務違反の罪に問われ、100万円以下の罰金が科せらます。
【444】>>443
現在、それらを守っている風俗店の割合は?
【447】>>444
定期的に警察署から提出の義務、監査もあるので全ての風俗店が厳守していますよ。
不備や不正があれば罰金だけではなく
営業停止もありますから、店側も厳守していますよ。
【438】>>437
何を言ってもダメだよ。バレるぞって言いたい人が世の中にいるんだよ。若さや高収入に嫉妬して。オプションやら時間と料金までキッチリ店が把握してると思っている人がいるから。

消費税増税後とかに料金変更された店があったら知りたいよ。

【448】
実際に、現時点でも把握しているならナンバー制になっても今と変わらないってことでいいね?
【456】>>448
「マイナンバー制度」で個人の税金、年金、国保の状況や生活保護や様々な制度からの受給状況に不正がないか管理します。
「従業員名簿」により、その個人の就労状況、在籍期間により収入を判断します。

【449】
「従業員名簿」と「マイナンバー制度」を併用して、税務署が本気になれば警察署にも情報提供を要請し、個人に対しても法律に則り過去7年分の修正申告、延滞税率も含めて税金徴収されますよ。
【451】>>449
税務署が本気になれば、日本から政治家がいなくなるね。早く本気にならないかなあ?

【455】
お願いだから大丈夫って言って。
だって親バレだよ?
【458】>>455
親や旦那や彼氏もマイナンバー制度を逆に利用して、娘や嫁や彼女の風俗経験の有無を調査、確認ができる。
【459】>>458
おまえ無敵の馬鹿だな(笑)
【463】>>459
来たるべき変化、改革 に思慮深く対処、行動できない者は弱者となる。

【460】
情報が入り乱れてるね。
真実はいかに?
来年になれば答えは出るね。
【462】>>460
このまま変わらないと思うよ。風俗の前に、政治家や資産家が挙がりまくって日本全体が大揺れになるとでも本気で考えてます?
【461】>>460
関東版みてみな

【464】
風俗やリーマンの副業なんかより、資産家や大企業のほうが、金の流れや額が多い分、叩けば必ず何百倍も埃はでてくるよ。まさか、それらを遡って全員が検挙されるとでも?日本から人がいなくなるよ?
【465】>>464
それが正解
取れなかったとこから取ろうとしても実態が掴めなけりゃ一緒なんだけどね
【468】>>465
そう、風俗みたいに銀行を通さないとかの金の流れは把握したり、遡ってみようにも難しい。
日本中が大混乱になるナンバー制なら、今ごろは大企業や資産家は海外に移ってるよ。

【469】
あの~マイナンバーになると
家賃や携帯代とか細かいお金の流れもわかっちゃうの?
【470】>>469
例えばそんなことが把握できるなら、振り込め詐欺集団とかも簡単に把握できることになるんだけど(笑)
【471】>>470なるほど!ありがと。
【472】>>471
当たり前だろ。法人にもナンバーふられるんだよ。法人の経費である電話代や飯代まで把握できるか?今までにナンバー付くだけの話だよ。

【474】
全て
収入ないことになってんのに高級マンションとか怪しまれるよ。
【475】>>474
そもそも収入ない人が高級マンションを自分の名義では借りられないんだよ。わからないかな?
【489】>>475
水商売収入あんじゃん。何言ってんだ
【494】>>489
>>474から始まってるんだが?あんたはアホか?
【484】>>475
わからないかな?とかお前に一番言いたい
【491】>>484
おっさんは入居審査を受けたことないの?
【479】>>475
馬鹿だこいつ。じゃあ水関係全般の奴らで身内に頼れない奴らどーやって借りてるんだよw
【476】>>475
借りれるよ。風嬢でも。何言ってんの?
【477】>>476
職業欄白紙の無職で、高級マンションを借りれる?本当?
【485】>>477無職で借りれるはずないよ。10月以降からアパートを借りる場合はマイナンバー
提出とかになるんかな?
【482】>>477
今は店の会社名でも借りれるぞ。
【480】>>477
保証人がいるなら余裕

【483】
無職や無収入では、入居審査通らないはずだよ。知らない?
【490】>>483あっ!でも愛人さんとかはどうしてるのかな?
住むとことか提供されてる人は?
【497】>>490
名義人に収入があるから、信用がある。
【493】>>490
愛人が借りてくれる
【486】>>483
こいつ話にならん
【488】>>486
お前、アホすぎるわ

【492】
私はお店のアリバイ会社で適当に収入書いて通ったよ。これから無理なんだろうな~
【495】>>492
うちもこれ

【496】
こうゆうコトを気軽に聞ける公共機関?みたいなとこがあればいいのにね・・・
【501】>>496
今役所が丁寧に教えてくれるから聞けばいい
【503】>>501どこまで話せばいいのかな?匿名でも大丈夫?
【506】>>503
匿名は無理かな?でも役所にマイナンバーの詳しい説明チラシくれるのでもらうといい
【507】>>506いろいろありがとうございます(〃▽〃)

【504】
所詮、カネ。
【505】>>504いきなりどした!

【508】
マイナンバー制度自体はさほど問題ではないです。
なぜ個人情報漏洩の問題が示されないままマイナンバー制度が決まってしまったのが問題なのです。
何故個人情報をそうまでして、管理したいのか?個人情報の漏洩の責任はどこにあるのか?
はっきりしていません。
その裏の狙いはなんなのか?…が闇
【509】>>508

確かにこんな大規模なことするのに漏洩問題なしに可決したのには疑問があった
間違いなく混乱するはず=何かしらのミス、漏洩出るはずなのに

【511】
学生で扶養だけど大丈夫てこと?
【512】>>511不安なのもわかる~

【513】
扶養外せば大丈夫
【518】>>513
だから、学生や表面上プーだったりしたら、なんて言って親に扶養はずしてもらえばいいの?
普通の親だったら問い詰めれるんじゃない?
【521】>>518
一人暮らしするか、就職するか
【520】>>518
書かんでいいから自分で調べろボケ
【519】>>518
一人暮らししたらよくない?
【516】>>513扶養に入ってるのは、そんなにまずいの?
【517】>>516
扶養はマズイみたいだよ

ただこうです!ってまだ決まってないから
わからないよね

【514】
学生でも二十歳越えてたら選挙権もあるし国民年金支払いはあるけどね
マイナンバー制度学生なら自分で調べたら?
【515】>>514
嫌です

【522】
失踪して風俗嬢になればバレることはないじゃん。
身分証明なしで働けばいいじゃん。
今までの本名、住所、家族、恋人友人知人、財産の一切と縁切りすればいいじゃん。
【524】>>522
お爺ちゃん、身分証と住民票のコピーを提出しないと雇ってもらえないよ。
【523】>>522
身分証なし?今でも無理だよ。バカ?

【527】
親が悲しみます…
旦那が慰謝料請求します…
彼氏が怒り狂います…
【528】>>527
しょうがないじゃないか!開き直ろうではないかー!いつかはわかる事!

【529】
身分証なんて偽造すればいいじゃん。
携帯だって、健康保険証だって、レンタル使ってるよ。
だって私、16歳のときからキャンパで働いてたもん。
【530】>>529
犯罪だから捕まります。親父が書くウソなので妄想なんだろうね。
【531】>>530
バレたか。なんで分かった?
あんたゴイスーだおね。ラッスンゴレライだおね。
【532】>>531

こいつ馬鹿

【537】
マイナンバーは納税だけでなく、年金やら社会保障やらとリンクさせるためのもの。
役人の円滑な処理と同性同名などの混乱を避けるために、番号を付けるだけ。
風俗していることはバレません。
ただ、例えば収入が極端に少ない人(納税額が少ない人)だけを抽出しようと思えば簡単にできてしまうので、そういう人を調査しようと思えば現行よりは簡単にできる。
役人がそんなに仕事熱心とは思えないが。
【545】>>537の通り。
それぞれの部署で別々に管理してあるファイルを一つにまとめるために、新たに番号付けるだけ。
個人情報を危惧するのは、一つにまとめると社会保険の人間が、税金に関する情報も見ることができる可能性があるため。

【541】
記録残るから調べられたら結婚できない
【542】>>541
おまえ馬鹿だから

【543】
俺らには関係ないからホッとけばいい
【544】>>543
そうだよ。調べる嫁さんや彼女もいねえ。奇跡的にいたとしても調べるのは無理だけど。

【546】
「従業員名簿」と「マイナンバー制度」を併用して、税務署が警察署にも情報提供を要請し、勤めていた風俗店や個人口座のある銀行に調査が入り全てが明らかになります。個人に対しても法律に則り過去7年分の修正申告、年率14.6%の延滞税率も含めて税金徴収されますよ。
【548】>>546
預貯金等の現金を隠して、税金の支払い義務を拒否しても本人の所有物を差し押さえされ、公売に出されて現金化して税金納付されます。

こうなれば家族や身内にバレてしまうのは当然のこと。
【547】>>546
過去の銀行の金の出入り何千万人分を税務署が審査聞き込みをして申請をし、それらを裁判所が一つ一つ審査をして許可を出し、さらに調べて請求するの?何万年かかるの?
【553】>>547
裁判所に申請、許可なく税務署はできます。

税務署には強制執行権がありますので
その部分では国家権力ナンバーワン!
【555】>>553
それは、悪質で巨額な場合ね。
個人の単なる銀行の金の出入りで、強制的に調べられるかってこと。
【551】>>547 >>549
それこそが税務署の仕事なんですよ

気が遠くなる程の数字を追いかけて
正当なる答えを出すことが仕事なんです
【550】>>547 >>549
信じたくない現実を拒否して、自分の脱法行為を正当化したいみたいですが
それを仕事としているのが税務署なんですよ。
やればやるだけ間違いなく税収額が上がるのですからね
過去の事例もありますから、よく考えて行動されてはどうでしょうか?
【552】>>550
正しいね。時間はかかりますが私も1件1件摘発をあげています。遅いか早いかだけですから良く考えた正しい行動をしてください。
【554】>>552
本物なら答えてね。

個人だけでなく、大元の法人について、不正な経理が見つからない企業あると思う?それらをすべて挙げてるの?
それ、答えてみ?
【559】>>554
それについては、税務署では取り扱えない1億円以上の悪質な脱税事案については、この部が強制調査を行い活動しています。裁判所からの令状に基づきまたは国税犯則取締法により「収税官吏章」を用いて行っています。ただし確実かつ正確に捕まえたいので1件1件時間と大人数で全うしています。

【557】
納税は国民の義務です
脱税は法律に違反する行為です

皆さん 軽くお考えのようですが違法行為なのですから、徹底的に調査され罰せられるのは当然のことです

税務署を甘くみてはいけません
【558】>>557
マルサも税務署も今でも仕事してますけどね(笑)
あなた長文書きますが、なにもわかってないと思いますよ。

【560】
税務署が万能なら、何十年も前に風俗店や政治家がなくなってなきゃおかしいのでは?
【569】>>560
先ず、政治家と風俗店を一緒に考えるのは愚考です
政治家、税務署、風俗店の立場を考えればよくお分かりかと思います

風俗店に関しては税金徴収していますし、過去の大きな事例では8億円の課税請求もありました

税務署も馬鹿ではないので潰さずに生かして永く徴収するのが得策です
【571】>>569
マイナンバー制度に関してのみ発言してくださいね。
論点がずれてるのはあなたです。
【570】>>569
何を言ってるの?
税金の話をしているなら、税金で生活している公務員が一番責任あるだろう?
あなた、なんなの?
【574】>>570
世間知らず、常識知らずに何を言っても無駄でしたね

税務署にまる裸にされる日までは頑張って下さいね笑
【577】>>574
その世間知らずや常識知らずの無知な人間がたくさんいるからこそ、税務署の必要性が重視され、活躍が評価されるのです。
【576】>>574
勝った!
素晴らしい負け惜しみ文句をありがとう笑
【575】>>574
やっぱり無知な風俗スレに粘着する馬鹿だったな
【561】>>560
知らないだけですね。全国レベルで見ると見せしめ摘発し、適正に業務する様にしているんですよ。
【562】>>561
見せしめになってないから、風俗店はあるし、政治家の汚職は絶えないのでは?

【563】
世間知らずの無知な人間が、自分の脱税行為、違法行為の発覚を恐れて自分に有利になる妄想ばかりを挙げて正当化しようとしていますが、大間違いですよ。
まぁ来たる時までは能書きこいて、あとから泣き面になるタイプですね。
覚悟しといて下さい。
【596】>>563
国税勤務の方ですか?
【565】>>563
それおまえに返すわ
知ったかしても無知はおまえ

【567】
563このようなことを発言されますと
チェックされていますので発言には気をつけてください
【572】>>567
チェックされようが、法律に違反している人間を注意し諌めていることに何の問題があるというのでしょうか?

あなたのそんな考えの方が異常ですね
【573】>>572
おまえが異常なんだよ
おまえの書いてる内容正論のつもりなんだろうがただの知ったかだから

【578】
課税対象となる本人が長きに渡り記録した、銀行口座の数字は消しようのない証拠となるし、店側が記録した帳簿もからも収入は明らかになる。
【579】>>578
もう知ったか書くなよウザいから

【580】
過去7年間を遡り、延滞税率も含めて
ガッポリ税金徴収されますからね。
【581】>>580
負け惜しみ(笑)

【588】
法人の金の流れがすべてオープンになるってことだよね?
法人は大変だなあ。不正な経理は必ず出てくる。
【592】>>588
今回は法人よりも個人がターゲットとなります。
法人の経理が明らかになれば、自ずとと個人の情報も明らかになるのは当然のことです。
【597】>>592
お店も会社として売上を調査されるわけですから、たとえ日払いであろうと従業員に払った報酬は人件費としての立派な経費ですので誰にいくら払ったかを明確にしますから、報酬を受け取った個人は一銭たりとも誤魔化しようがありません。
それらをマイナンバー制度を利用して徹底管理し追求するわけです。
【602】>>597
そんなのは今でもできますが?
免許証や住民票や年金加入者にナンバーついて何が変わりましたか?
【599】>>597
デリは時間やオプションは、部屋に入って客と嬢の密室で決まるから1円たりともなんて。

【590】
女に相手されん奴が、書いてばったりなんだなここ!哀れ~
【594】>>590
ホスラブはそんな奴ばったりさ。

【598】
税務署は手ぐすね引いてマイナンバー制度の実施を待っています
【600】>>598
へ~じゃ今の税務署は無能なんだな
今から君は知ったか君に任命するよ(笑)

【607】
知ったか君は逃げたか?(笑)
【608】>>607
またドヤか
暇人か?
【609】>>608
おまえが1番暇人
知ったか君は君だね(笑)

【610】
東京オリンピック開催までに、国内の性風俗業界とそこに従事する風俗嬢を激減させる一環として「マイナンバー制度」が登場する。
この制度により法律や納税に対しての不正を暴き、風俗店と共に従事する風俗嬢をも弱体化させて縮小を狙う。
海外から入る性病の蔓延を事前に封鎖する作戦でもある。
【629】>>610
普通外国籍の方お断りじゃない?
【611】>>610
ここまで馬鹿だと突っ込む気にもならん
いつまでも書いとけボケ

【615】
全部判ってる客と結婚するのが一番いい。
【623】>>615
わかってくれる人がいたら、いいんだけど…
【616】>>615
そうだ!それだ!それがいい!

【617】
それなら独身のがマシ
【618】>>617
そんなこと言うなよ。
俺と結婚しようぜ!

【624】
○○ ○○系列はかなりヤバイみたいだよ!売上金を嬢が店に振込入金してるから証拠を隠せないから!
【625】>>624
あーそうだよね
おしえてくれてありがとう
○○が税金でやばいのは有名だよね
2年前からきちんと申告してるからマイナンバーになったらアウトだよ
在日だしwww

【638】
マイナンバーを店に教えないと働けないは完全なウソ
役所に確認を取りましたので
【640】>>638
それではマイナンバー制度の本来の意味がありません
国による情報開示、情報把握が目的です
【641】>>640
今日市役所にゴミ収集日の用紙を取りに行った際、ついでに税務課にマイナンバー制度について知りたい旨伝えたところ親切丁寧に教えていただきました。
あなたが書いた内容はウソです。
【646】>>641
私も今日役所で聞いてきたよ。ここはすごい嘘ばかり書いてる。マイナンバー番号は教えないようにと言われました。
【648】>>646
店は源泉徴収票に番号を記載し税務署へ提出しなければならない。
【643】>>641
マジっすか?
ふ~ん
【642】>>641
まぁ実施されてからのお楽しみってこどで笑
不確定たる変化に備えて用心に用心を重ね乱立する情報に惑わされることなく慎重に行動する者が勝者となる
【647】>>642
こどで…(笑)
日本語で書き込みしてくれよ
【650】>>647
打ち込みミスをいちいちあげ足取りw
よっぽど悔しかったんだねww
陰湿なことしてないで正論ぶつけて論破してみなさいよ!
【645】>>642
同感。
【644】>>642
自分で書いた内容よく精査しな
本当は知りませんと言ってるだけ(笑)
【639】>>638
うちの企業は、マイナーを会社に申告しなければなりません。

【652】
これを機に、一気に風嬢が居なくなりそうだけど、風俗辞めてからすぐ昼職は危険と聞いた。まともな職に就いてマイナンバー提出したら、前年度の所得を調べられるとかなんとか…
本当かな?
【655】>>652
前年度の所得だけでは済みませんよ
納税や年金や国保の支払い状況が、悪質だと認められた場合は過去7年間までさかのぼり調査されてキッチリ未納分を請求されます。
また風俗での所得を隠して生活保護や助成金等を不正に受けていた場合も変換要求され悪質であれば逮捕されます。
請求されて、現金を隠していても強制的に家宅捜査され、あらゆる私物を差し押さえ処分されて代物徴収されます。
税務署を舐めていたら痛い目に遭いますよ。
【688】>>655
>>656
>>657
本当なんですか?
めっちゃ怖いんですけど
どうすればいいの?

【657】
親バレ、旦那バレ、彼氏バレはするわ
家に税務署員が来るわ、悪質であれば警察は来るわで、泣き面に蜂とはこのことですね
まぁ脱税は犯罪ですからしょうがないですけどね
【664】>>657
今まで税務署がなにもできてないかの内容ですね。
市役所でマイナンバー制度を詳しく聞きましたがあなたの書く内容はウソです。

【658】
過去7年分の収入はどうやって証明するんですか?お店が提出するの?
【660】>>658
向こうも徹底的に調べあげますよ。

在籍してる店が昨年、国税の特別徴収官(?)に入られましたが、ココに書ききれないくらい

色々調べあげてきましたよ。

通帳やら、戸籍謄本やら、、、

【661】
店も5年は書類を保管しなきゃいけない義務がありますし。
【663】>>661
本人証明付きの従業員名簿も保管義務が法律で定められている為、店を転々としても全ての過去が明らかになります。

【665】
具体的にどうやって確定申告するのかを誰も教えてくれないのは何故?
風俗嬢は、店から給与明細とかもらえないし、所得を証明するものがないでしょ。
ってことは、どうやって確定申告するの?って話しじゃん。
確定申告って、あれこれめんどくさいのに収入すら証明できない状態なのにどうすりゃいいわけ?
誰か具体的に説明できる人いる?
【666】>>665
毎年2月になれば現住所を置く最寄りの区役所より確定申告書が届いている筈、それを持って区役所に行けば丁寧に教えてくれる。
自分の収入が分からない馬鹿がいるのか?入ってきた金を勘定出来ない馬鹿がどこにいるのか?
自分の怠慢と無知を棚に置いて、他に責任転嫁し開き直る馬鹿
こういう悪質な脱税者が泣きを見る時期がもうすぐやってくる
【672】>>666
貧乏人の僻み?
働いてる形跡もないのにくるかボケ!
申告なんかせんでよし!
【677】>>672
お前も世間知らずだなw
無職でも引きこもりでも確定申告書は送ってくるわ!たぁーけかておみゃーわ!
【671】>>666
貧乏人の僻み?
働いてる形跡もないのにくるかボケ!
申告なんかせんでよし!
【670】>>666
確定申告の手順知らないくせに何言ってんだかwww

いくら収入があって、いくら経費がかかって、そこから所得が明らかになって、いくら税金を払うかが決まるのに、収入を証明できなければどうしようもない。

私、ヘルスでナンバーワンなんで、年収3000万です!って書類に書けば確定申告できると言うことか?www

他の人も言うように、源泉も店から出ないわ給与明細も出ないわで、自分がメモ用紙に書いた物で証明できるわけないだろwww
【684】>>670 >>674
「源泉徴収や、給与明細などが一切ない状況…」って(笑)
風俗嬢は社員ではありませんよ(笑)
源泉徴収票も給与明細も出るわけありませんよ。
こういう知ったかぶりのバカモンの情報を鵜呑みにする人がいるから話がおかしくなるんだよ。
【676】>>670
お前、世間知らずの恥かき者だなw
風俗嬢に対しての税務署の判断は
個人事業主であるから給与や報酬ではないからな
経験もないドアホが知ったかぶりしてんじゃねーぞ!たわけ!
【682】>>676
てゆーか、風俗嬢ひとりひとりに
確定申告書が届くわけねーだろ!
一般の個人事業主と違うからな!
働いてる形跡もないのにくるか!
【680】>>676
じゃあ具体的にどうすりゃいいのか教えてあげなよ。
証明するものがないのは間違いないんだし、その上での確定申告って、誰だってわかんないよね。
具体的に何があれば確定申告できるかをみんな知りたがってるんだから、それを詳しく教えてあげて。
【679】>>676
言ってることはよくわかるんだが、実際は風俗嬢の個人での確定申告はほとんどないくらい少ない。
税務署・役所から収入のお伺いがくるけど無視しててもなにもないが実体。
国保・年金を払っているしマイナンバー制度が始まっても風俗嬢に多額の税金がくることはまずないな。
【673】>>670
??ネットで簡単にできるよ。するかしないかと、できるかできないかは違うのだけど?

【667】
源泉徴収がないと確定申告できないですよ。お店が発行するなら話はわかりますが。収入を自己申告はないと思いますが。
【675】>>667
一般的な自営業とは違うから
申告書もこないしわざわざ
自己申告せんでもいい!

【668】
風俗嬢から所得税取ったら国も凄い金額没収できるからやるのかな
【669】>>668
今迄 野放しにしておいたこと自体がおかしい話
違法業種のアングラマネーなら別だが
風俗店のどこもが会社組織にしてあるのだから、その気になれば簡単なこと

法律から逃れることはできない

【681】
確定申告書には源泉徴収を貼付する欄があり、そこに貼ってその金額を記入し計算して支払うため、税務署でも源泉徴収が貼付されていないと受付してもらえませんが。
【685】>>681
個人事業主に源泉徴収はありませんよ(笑)
収入を家計簿・レシートなど添えて必要経費・雑費等を確定申告で引いた額を申告する。
風俗嬢は個人で税理士さんに依頼して申告してる子もいますので。
【686】>>685
これが正解ですね!
源泉徴収が…給与明細が…って言ってる無知で世間知らずな人間は困ったもんですね。
【690】>>686
一般的な自営業とは違うから
わざわざ自己申告でする必要
はない。
世帯主とかでなければいい!
働いてる形跡解らなければな!
【693】>>690
源泉徴収してくれている真っ当な店なら、店から税務署には確実に申告してありますので税金の心配はありません。
【691】>>690
それはそれで正解。
風俗嬢でも確定申告はできますが、しない・してない子がほとんど。
ただ、国保・年金は払っていなければ税務署ではなく市役所が来ます。
そして生活保護受けていて風俗で働いてるのばれたら、返納で悪質なら刑事告訴もあります。
【697】>>691
まぁそういう事だな。
ってゆーか普通解るだろ!
【689】>>686
あのね君 自分で説明できなかったのになに言ってんの!
付け加えておくけど、確定申告してる風俗嬢はまれにいる程度。
ほとんどの子は確定申告することなく問題なく生活できてるわけ。
とくに顔を出して「私この店で働いてます」はばれるので税務署も来るんですよ(笑)
しかし税務署職員がこまめに風俗店調べてるわけないので来ないだけなんで。
でもマイナンバー制度が始まっても風俗嬢個人に多額の税金とるために税務署が来ることはないと思いますんで。
【692】>>689
だから最初から風俗嬢は社員じゃないし個人事業主だって言ってんだろうが
実際に現場で経験もしたことない人間が憶測で物言ってんじゃねーぞ!
知ったかぶりすんな!
【695】>>692
馬鹿だな。わかりやすく説明ができてない。
大まかな内容だけなら知らないといっしょ。
知ったかはおまえ。

【694】
ちなみに風俗嬢は個人事業主になるので、移動で車が必要で買い替えなども経費としてあげること出来ます。
必要な衣装やローション・石鹸等も。
ただ食費・移住費・旅行費などは絶対無理なので。
住宅購入は例外でローンなどは1部経費で認められます。
【696】>>694
もう教えなくていいよ。ほっとけ。困るのはヤツらなんだから。

【698】
絶対に困らないのに、困る困ると言ってもなあ?そんなに関わりを持ちたいの?勝ち組が憎いの?
【702】>>698風俗なのに勝ち組とは(笑)

【701】
マイナンバーが始まっても申告しなくても大丈夫なんですね。ありがとうございます。
【703】>>701
大丈夫と確約はできません。
今でもそうですが、収入未確認で調べられることは当然あるんです。
国民の義務として納税があるので、税務署は国民1人1人に公平に税の徴収をするので。
ただ、マイナンバー制度が始まっても劇的に風俗嬢に税徴収が始まると私は思いませんけど。

【707】
経営側は法律の抜け道を早急に見つけてくれないと
【708】>>707
本当に危機なら、業界全体がもう動いてるよ。
【709】>>708
業界自体、経営者自体は今迄と何も変わらないよ、だから動かない
マイナンバー制度で一番 影響を受けるのは風俗嬢だからね
【712】>>709
さっきから君は煽るだけだね(笑)
詳しい内容知ってないね。ネットに出てる情報が真実だと思ってる知ったかの馬鹿だね(笑)

【711】
マイナンバー提出するのだけは嫌だ。みんなどーする?
【713】>>711
あたしもこれ聞きたい
【715】>>713
個人事業主がなんで店にマイナンバー提出しないとダメなの?
店が雇用してるなら源泉徴収票も出してくれるんだけど。
今まで履歴書・住民票を提出してから仕事してるはずです。
マイナンバーは個人1人1人に割り振られた特別な個人情報です。
もうこれ以上の説明は不要と思いますが。
【717】>>715個人事業主なら消費税も納めないと
【720】>>717
モノを売ってるわけではないので消費税など関係ないのわかりませんか?
知らないけどどうしても煽りたいだけの人ですね(笑)
【723】>>720
美容院でも消費税あるように風俗にもあります。
【726】>>723
消費税は店が払うのであり女の子には関係ないでしょ。
【728】>>726
歩合や事業所得が1000万超えれば支払い義務があります。
【725】>>723
そのような突込みなら確定申告でしてみてはどうでしょうか?(笑)
これで意味がわからないならダメですね。

【721】
アルバイトするにもナンバー提出義務あるみたいだけど、風俗業界は別ってことかな?
【727】>>721
風俗業だけ別なわけないだろ!バカじゃね。笑えるわ
【731】>>727
性風俗業がなんでグレーゾーンか説明できたらわかる話だよ。
法で決められた特殊的例外だから。
【732】>>731
知ったか野郎乙
【733】>>732
だから説明を どうぞ(笑)
【730】>>727
なら>>724が言ってること説明してみてね
【729】>>727
なら>>724が言ってること説明してみてね
【724】>>721
アルバイトは事業主に雇用されるので源泉徴収票も出されます。
いい加減形態が違うことぐらい理解してはどうですか?

【734】
だれも説明できない件
【735】>>734
最初からロムれやバ~カ!

【737】
収入があったことは自分で証明しなければなりません。お店が源泉徴収出してくれないので申告しませんでした、は理由になりません。税務署はそんなに甘くありません。収支を記録して確定申告に添付すればよいのです。
【740】>>737
おまえは風俗嬢煽りたいだけの馬鹿だな(笑)
【738】>>737
それじゃあ今の税務署は能無しで仕事してないでいいのかな?(笑)
マイナンバー制度が施行されると税務署が機能するとほんとに思ってるわけ?

【739】
施行前に入籍したら、旦那に全部バレる?
年内には風俗辞めて結婚する予定なんだけど
【741】>>739
まだ結婚してないのに旦那呼ばわり…職業しってる人と結婚しなさい。間違いないよ。わら

【742】
収入を覚えていない場合はお店に聞かないといけないんですね。
【745】>>742
正解!

【743】
親バレして両親が悲しむことがツラい
【744】>>743
仕方がないよ。自分が選んだ道なんだからさ!!!

【747】
旦那にバレたら悲惨だわ
【748】>>747
離婚して次行こう!

【752】
どーせ何も変わらず続くんじゃない?
風俗なくなったら店が払ってる税金減るし、雇用減るし、アホばっかりだから仕事につかなくて生ポ増えるし、犯罪増えるしろくな事ない
って思った。
【787】>>752
どんだけ騒いでも結局これじゃね?
【774】>>752
同意だわ
【753】>>752
あんたの書き込みが一番素晴らしいよ!
政府もそこまでバカじゃないし暇じゃないからね。
確かにそうだわ。
今ごちゃごちゃ言ったところでどうにもならんのだから、悩んだところで無駄。

【754】
度々話が出てるけど
本当に源泉徴収されてるの?
意味わかってるのかな?
されているのなら源泉徴収票出ないのはおかしいはずだが…
【755】>>754
してるわけないでしょ。
だから風俗嬢はローンとか組めないんだって。

【756】
マイナンバーが始まっても今と何も変わらず風俗やっていっても大丈夫なのかな?確定申告しなくてもバレないの?
【766】>>756
確定申告=所得税ばかり言ってるけど住民税がここで幾らになるか確定するんだからしてない方がおかしい
貴女所得に応じた住民税や健康保険料納めてますか?
全ての人が税金管理されるのだから辻褄が合うように申告して下さいね
店長にもマイナンバー付くんだから、もし調べられたら言いますよ「〇〇さんには給料〇〇万払いました、売上はこれだけです」と
そうしたら貴女も当然調べられるでしょう
確定申告をしてなかったらね
【776】>>766

これ書いたひとは馬鹿ですね。
【782】>>776
頭も悪い
【781】>>776
理解出来ないお前も馬鹿
【768】>>766
貴方は、税理士ですか?
区役所の職員ですか?
【784】>>768
高等遊民だけど
【767】>>766
おまえ理解してないのに書いてるのモロばれ(笑)
例えば性病検査にしろ保険証必要なのよ。もちろん月1度は必ず提示。
国民保険料払ってないと無理なわけ。
おまえが馬鹿な証拠は法律でも明記されてることを添付すれば理解してると思い込んでるところ。
事実今はどんな情勢で推移してるかの現実を説明できないこと。
マイナンバーも今の法律に上乗せされるだけのシステムだから機能すると断言できないんだよ。
【794】>>767
性病検査は匿名で受けられるヤツあるんだけどw
病気の治療も保険証使わなくて自費でやるヤツは多い、男も女も

知ったかぶり乙
【783】>>767
馬鹿なの
【785】>>783
低脳
【769】>>767
ん(´・ω・`)?
保険証持ってないなら全額自己負担になるだけなんじゃないの?
保険適用なら三割(だっけか?)の三千円で済むトコが一万円満額支払わなきゃならなくなるだけで・・・違うの?
【770】>>769
保険証もないの?じゃあ住民票もないんだね(笑)
住民票なしじゃ隠れ裏風俗でしか働けないね(笑)
【778】>>770
あのね、オレは客
ちなみに会社員なんで国保じゃなく社保だけどね
【779】>>778
あなたは正解☆
おバカな風俗嬢は、ほっといてやって(笑)
【771】>>770
保険証ないと、なんで住民票もなくなるわけ?
【760】>>756
大丈夫。
今まで通りで。
【757】>>756
ここで聞くよりも、税理士や弁護士に質問した方がいいよ。
【758】>>757
それを言うなら社労士じゃないかな?

まあ、匿名で役所に相談してもいいし。アッサリそうですかで終わるよ。
【759】>>758
社労士の業務内容知ってる?
適当なこと言っちゃダメだよ(笑)
【762】>>759
知ってるよ。ただ、確定申告したいも何も、店側からの労働条件や明細等無いから出ないんでしょ?
それなら、社労士に相談するべきでは?
【765】>>762
間違いは素直に認めなよ(笑)
先程からの質問で社労士は的外れだよ

社会保険労務士とは
労働関連法令や社会保障法令に基づく書類等の作成代行等を行い、また企業を経営して行く上での労務管理や社会保険に関する相談・指導を行う事を職業とする為の資格、およびそれを職業とする者をいう。

【763】
どっちでもいいよ。
無責任な匿名の奴に聞くよりは。
【764】>>763
不安を完全に払拭するには、自分もそうだが
世の中の労働条件や労働環境を知らなければならない

税理士はともかく、弁護士なんかは意味はないし、こうなると社労士か役所だと思ったのだが?

【772】
親バレなん、激ヤバじゃん!
【773】>>772
仕方がないよん わら

【790】
マイナンバー店に提出したら結婚できないよ、彼氏に調べられたらヤバイ
【791】>>790
マイナンバー制度で親バレ、旦那バレ
彼氏バレは確実ですよ。
調べれば勤め先なんか簡単に分かるようになりますよ。
【796】>>791
簡単に個人情報タダ漏れになるんだ
また犯罪増えそうだね
【792】>>791
どこで調べるの?

【799】
扶養・生活保護・失業保険
このあたりで不正受給してる人は完全アウト
【800】>>799
何で?ばれれしくみを教えてください。どこでも、ばれる、ばれる、といいながら、肝心なこと聞くとスルーじゃん。
【803】>>800
今回はこの不正受給がポイント
この人達がターゲット
そのために紐付けされる
そこから無申告もやられる
不正受給してない無申告は
セーフ
【801】>>800
799は風俗嬢を煽るしかできないニートだから説明できないよ
今の現行制度で税務署・役所がなんで納税把握できないかも説明できないから(笑)
【807】>>801
現行制度ではって自分で答え出してるじゃん(笑)バカはお前だ
【810】>>807
過去なんてさかのぼれないんじゃない?
なん店舗あって過去に何人の嬢がいて、その嬢達がどんだけいろんな店を転々としてるとおもってるの?
本人ですらいくら稼いだかわかってないのに

【804】
もちろんマイナンバー伝えなくても働けるところであればバレようがない
【806】>>804
そんなとこあるの?
【808】>>806
今も身分証明をコピーするだけなんじゃ?それにナンバー付いてようが付いてなかろうがって話。
【809】>>808
それなら助かる
今いる店はどうなんだろ。

【812】
支払調書で検索してみるといいよ
店が発行してたら、嬢が所得税を納税してる証明になるよ
逆に収入があった証明にもなるけどね
さかのぼれるさかのぼれないは、これで変わるよ
【813】>>812
教えてくれてありがとう。

【814】
お金を貯めても家を買うと必ず国税に貯金の経由など調べられる。

全額ローンなら調べられないが、高額現金出してれば確認ありです。

結婚したら未納の年金の支払い命令が旦那さんに通知されて来るから、みなあとでバレてビビる事になってましたね。

年金納めてたら問題ないですが…
【815】>>814
マジやばいんだけど!
【816】>>815
とりあえずは、ごまかせてもね…風俗内緒に結婚したら後でなんで年金払ってないのって普通の人なら疑問に思うからね。どうやって乗り切るんだろ?

【818】
あたし昼職しながら夜もやってて、結婚してそのまま昼やめて扶養に入ったから、年金払ってない期間はない。そういう場合はセーフ?
【821】>>818
年金はセーフであってもマイナンバー制度にて管理する国保や社会保険が明確化、また過去の無申告収入が明らかになり所得税、住民税が修正され申告請求される。
その場合、夫の扶養であれば年間収入が103万円を超えれば扶養から外されるし130万円を超えたら社会保険料も変わってくるので過去の分まで不足分が請求される。
収入や勤務先が夫に知れることは避けようがない。
【824】>>821
親の扶養になっている場合も全く同様

親バレによりご両親はどれだけ悲しむことか…
【822】>>821
夫の扶養になっている妻の年間収入が
130万円を超えた場合は、夫の社会保険からはずされて国民健康保険へ加入することになります。
当然、国民健康保険料が収入額によって確定されて請求されることになります。
マイナンバー制度は「収入、税金、国民健康保険、年金」をひとつの個人番号で統合して管理するわけですから、それらが明確化され業務の簡素化、公平を保ち不正を働く者を無くす目的も含んでいるのです。
【825】>>822
現行役所機関がどうしてできないのかを説明してくれ
マイナンバー制度は今の機関の効率を高めることは国会でも言ってるが、新しい機関ができるわけじゃないんで
【828】>>825
お前 読解力ないのか?ボケ!
その質問の答えが>>822で説明されとるやないか!アホ!
最初からROMれやカス!
【830】>>828
風俗店は必ずと言っていいほど納税してる
税務署はそこまでおろかではない
しかし風俗店で働いてる子は個人事業主であって個人で確定申告しないと収入を税務署が把握することは困難
だからそれがなぜ明確化するのかを答えろよ
おまえが主張するのは制度であって現状がどうしてできてないか答えてない
【826】>>825
バカは悲しいね
【827】>>826
説明できない馬鹿(笑)
【823】>>822
扶養の変更や社会保険からの離脱を管理する夫の会社にも、妻の勤務先と収入が明らかになりますね。大変だ…
【820】>>818
現役?現役なら年金セーフ
扶養アウト
【819】>>818
昼職メインなら大丈夫!夜のみは、支払いしてないからツケがまわって来る。何れにせよ、結婚する前に言わないと離婚問題で不利にはなる。最初に知っていたら結婚していないと言われたら瑕疵問題。

【831】
おそらく今の現役嬢は税金払わなくても大丈夫ですよ、しかし、今から生まれてくる子が嬢になった頃は税金払わないといけなくなる気がします。
【832】>>831
税金を支払わなくても良い?まるで差別だな。風俗に限って支払わなくていいなんて決まってないぞ
【836】>>832
悪しき慣習が今回のマイナンバー制度により払拭される
国民の義務である「納税」に不公平があってはならない
【840】>>836
親等からの資産が無い個人事業者は絵に書いた餅法になりかねませんよ
【838】>>836
風俗店は納税してるけど、どうやって風俗嬢の収入がマイナンバー制度で明確化するわけ?

早く答えろよ!誤魔化せないんだから
【835】>>832
納税しないからしかたがないし、税務署も摘発しない。

【837】
風俗嬢は国民健康保険証もってますから当然保険料も払ってますよ
国民年金も払ってます

では風俗嬢の収入をどうやって役所は把握してるんでしょうね?
【866】>>837
風俗店が在籍の嬢に支払ったバックを税務署に申告すれば分かるよ。
【870】>>866
申告の義務はどこで生じるのか書けよ
【879】>>870
店に嬢の所得を申告する義務はない。
【892】>>879
逆逆!店にじゃなくて!嬢に提示するの!そして嬢が税務署に確定申告する流れだ。
【897】>>892
現在は
店側は
嬢の個々の稼ぎを
税務署とか
嬢自身に
申告する義務はない。
ただ把握してるから
税務署にも嬢にも
聞かれたら出せますよ。

わかりましたか?(笑)
【893】>>892
だから確定申告しなかったら店が把握してるから調べると
それは今でもできることなんだよ
【869】>>866
1人1人の申告しないよね、きっと
【878】>>869
風俗店は確定申告の時は嬢一人一人の稼ぎの申告はしない。当然義務もない。だから在籍嬢から源泉徴収もしないでしょ。ただ風俗店は嬢の所得は把握してるからそこを調べに税務署が来たら…
【882】>>878
またたらればの話になってるね
どこに明記されてるか調べなよ
ないからさ
【889】>>882
明記て何を?お前何が聞きたい?
【881】>>878
貴方の言ってることがマイナンバー後と思いますよ、脱税で摘発する時までOKです。
【842】>>837
日雇い契約者の把握はしてません。ですからマイナンバーで日雇者の納税は変わらない、しかし、テレビ等で社会問題になって何年か後は変わる可能性がある。
【844】>>842
可能性の話はしてない
だからマイナンバー制度が始まれば風俗嬢の収入がわかるといい続けてる馬鹿がいる
だからどうやって把握するのか早く答えろ
あくまでも風俗嬢は個人事業主
風俗店は納税してるので風俗嬢個人の収入を役所に知らせる義務はない
【853】>>844へ

>>843が答えてくれたね
風俗店が納税していれば、収入も明確に分かるよね。
【856】>>853
風俗店は店に入った収入を納税してるわけ
じゃあ風俗嬢は店に雇われて店から給料もらってるとおまえは主張するのか?
それなら源泉徴収票も店は出さないといけない
風俗嬢は個人事業主であるを無視しちゃいけないな(笑)
【860】>>856
個人事業主への外注費=経費、損金勘定な
未熟な知識で知ったかぶりしてると
大恥かくぞアホ
【849】>>844
お前、頭悪すぎやろw
無知で世間知らずは恥ずかしいぞw
とにかく最初からROMってから書き込みしろや!カス!
【851】>>849
なにを今更言っての!こいつ(笑)
答えられないから誤魔化そうと必死だな
【855】>>851
答えとるやないかアホ!
読解力どころか字も読めんのかてドたわけが!
【848】>>844
お前、頭悪すぎやろw
無知で世間知らずは恥ずかしいぞw
とにかく最初からROMってから書き込みしろや!カス!
【847】>>844
貴方が正しいと思いますよ。

【839】
という事はマイナンバー始まって摘発される嬢がちらほら出てきてるうちは、1店で100万位で店変われば摘発逃れできますね。
【841】>>839
それは無理なんじゃない?
マイナンバーを店に提出したら番号で追えるから
しかしマイナンバーを風俗店が提出求めるなら風俗嬢の個人事業主であるといわれることは事実上ないことになる
じゃあ店が給料出してるなら源泉徴収票も出さないとダメだよな

【843】
店側にとっても女子給は税務処理に於ける大切な経費であり損金勘定である。
店側が従事する誰にいくら払ったかの記録は店側の申告により税務署は把握できる。
【862】>>843
その通りです。
【846】>>843
完全な仮定の話になってきてるぞ(笑)
【845】>>843
貴方の言う通りです。はたして国民全員が法律上公平な納税ができますかね。

【854】
849、851さん、マイナンバー制度について討論しているので感情的にならないようにしましょう、私もですが自分の知識、正義感でコメントしてるんですから
【857】>>854
はい!分かりました!
ごめんなさいね
851があまりにアホだからついついw
もう相手にしません

849です
【858】>>857
芝居するなよ!バレバレなんだよボケ!

【859】
アホ、ボケお互い様。
【863】>>859
風俗店は納税してますね
でも店が給料を風俗嬢に出してるなら源泉徴収票も店が風俗嬢に出さないとダメになる
風俗嬢は個人事業主で個人で確定申告しないと収入を役所は把握できない
マイナンバー制度が始まれば店が風俗嬢にいくら払ったとなぜ申告することになるのか説明をどうぞ(笑)
【873】>>863
店側にとって支払われる女子給は個人事業主に払う対価であり税務処理に於ける大切な経費であり損金勘定である。
店側は外注である個人事業主(風俗嬢)に誰にいくら払ったかの記録はマイナンバーにより管理され、店側の申告により税務署は誰がいくら収入を得たかを個々のマイナンバーで把握できる。
【887】>>873
それはこれからの推測か?それか法案化されとるのか?
【884】>>873
なら、ほとんどの嬢が辞めるだろうな…
【877】>>873
それはどこにも明記されていないのでは?
今でも申告されてて当たり前なんだよ
マイナンバー制度が始まれば申告するなんて項目がどこにあるか答えてもらえますか?
【876】>>873
正解!
【871】>>863
零細風俗店の店主ですが、マイナンバー制度が始まると嬢の稼ぎを税務署に申告する
義務が
発生するのでしょうか?
【880】>>871
>>864教えてよ
【875】>>871
なぜ発生するんですかね?
店全体に入った収入から給料を風俗嬢に出してるなら申告する義務はありますが
今現在も店に入った収入は申告して納税されてますよね?
【885】>>875
税務署に指導を受けて店の所得と消費税を納税してます。
【874】>>871
おそらく今まで通りです心配いりません。日雇いの納税が社会問題になったら分かりません。
【865】>>863
私はアホ、ボケお互い様と記入した者でそれは分かりません。
【864】>>863
何回も何回も堂々巡りやないかアホ!
答えが出てるし、ROMっても理解できんボケは黙ってろよドたわけ!
【868】>>864
バーカ!
お決まりの制度をいくら書いても説明じゃないわボケ!
風俗嬢の多数は今現在も国民健康保険の料金も国民年金も納めてんだよ
風俗嬢の収入をどこでどう把握してるのか書け!ボケ!

【883】
とにかく過去7年間の収入に対しての
課税と延滞料の徴収、その収入に対しての国民健康保険料の差額分の請求、年金未払い分の徴収。
おまけに親バレ、旦那バレ、彼氏バレで泣き面に蜂。
【886】>>883
潰れてない店の詳細をどこで調べるか書きなさい
同じこといくら書いてもマイナンバー制度の項目にないものはどうしようもない

【888】
徐々に変わってくでしょうが何十年かはそんなに厳しくしないし出来ない、もし個人事業主からしっかり納税させれたら俺は一生自民党の投票するよ。
【891】>>888
私もそれができたら自民党にします。身を切ることができないから無理と思いますが。
【890】>>888
じゃあ君は認めてるよね
マイナンバー制度が始まっても風俗店が風俗嬢個人にいくら払ったと申告する義務はないと
どこで風俗嬢一個人の収入を把握するのかそれに答えられないなら
もう結果は見えてるね(笑)
【894】>>890
法律が施行されて短期的、長期的には違うがさてどうなるか見ものです。法律は出来たが、ざる法で抜け道がありそんなに急激変化ないと思う。

【895】
とにかく風俗嬢も合法化してしっかり納税させたらいい。その方がスッキリするよ。風俗嬢なんいいとこどりなんだよ。納税はしないは国から色々手厚い補助をもらって優遇されとるからな。
【896】>>895
そうですよね、私は蟻さんですがキリギリス嬢に厳しくすれば良いのか今のうち幸せ気分味わってもらうのが良いのかどちらでしょうね。

【899】
あの~、嬢のみなさんは、店に10%引かれてますよね?
それなら、国税局が来ることはありませんよ。
店が10%引いて、それを嬢の所得税として納税してます。
確定申告した、してないは関係ありません。
支払われると同時に、10%徴収されてますから。
今、国税局に摘発されないのは、嬢の人数多すぎるからでも、
収入を把握してないからでもありません。
しっかり、店が嬢の所得税として納めてるからですよ。
問題になるのは、住民税ですね。
こちらは確定申告しないと、金額が決まりません。
来るなら市役所ですよ。
所得税は税務署、住民税は市役所が徴収ですから。
今は、確定申告をしないと市役所は、その人の収入を知ることが
できません。
確定申告のデータが、市役所に渡されるということです。
マイナンバーにより、何が変わるか分からないと、
ヤバイかどうかは、答えが出ませんね。
それぞれの判断で決めるしかないと思います。
難しい話なので、上に書いた事が、間違ってればご指摘ねがいます。
【903】>>899店は税務署にも源泉徴収票を提出します。それには支払い金額、会社名や所在地はもちろんのこと、これからはマイナンバーも記載しなくてはいけません。会社名から業種を調べることができるから厄介ですね。
【900】>>899
徴収する10%を所得税として納税する店がどれだけあることか…
厚生費に名目を変えて店の取り分に…

そもそも所得税が一律で10%なんて計算方法が正しいと思っていますか?
【902】>>900
嬢が受け取るのは店からの報酬扱いだから、
店の徴収金額は、100万以下なら一律10%で正しいです。
正確には10.21%ですけど。
給与とは計算が違います。

【910】
税務署にネット経由の日記も調査される。
従業員名簿と店のパソコンのデータをコピーされる。
税務署は何人働いているか証拠は持って帰ります。
パソコンに客データがあるなら利用率なども調べるでしょうね。
事件その他の為に電話関連の法律も変わりましたから客からの着信や通話履歴も電話局は税務署に提出出来るはずですよ。
【911】>>910
税務署は現在から遡って過去七年前までの滞納額を請求出来るよ。
日記なんか書いてる人も書かせる側も今日の利益だけが大事なんだよな。
書かなくてもリピーターありーの貯金ありーのなら、とっくに引退して七年立てば時効なんだろーにさ。

【912】
なんで店は源泉徴収の紙を出してやらんのかな?
数年先に税務署からコンパニオンへ差し押さえの通知が来ようが関係ないんだろうね。
【915】>>912
店側は、ギリギリまで稼いで何かあったら会社を飛ばします。んでまた名前を変えてまたやりだします。
【913】↑店さえ稼げればいいから?

【918】
なんで頭金があんの?と問われたら説明出来ます?

遺産とかギャンブルなどは通用しません。
遺産ならば尚更 税金を払うわけですし。

マイホーム買いたいなら申告しないと後から差し押さえられても仕方ないよね。
【922】>>918
10年前に風俗で稼ぎましたってのは通用するかな

【925】
店は何にも教えてくれないんだねW
源泉徴収の紙もらえないなら脱税じゃん
【935】>>925
源泉徴収貰えない=脱税なんですか?
なら源泉徴収もらえなくてこの店脱税してますよ!って嬢が店言っちゃうかもね

【927】
客が嬢へ渡す伝票が証拠品
カーボン写しの原票は店側保管
【929】>>927
伝票なんか貰わないよどこも
あえて渡さないと言った方がいいかな

【933】
まぁ高収入にリスクは付きもの。雇ってもらえるだけ有難いと思わないと。
【934】>>933
こんなワケわからないことにいきなりなってて有り難いもなにもないんでない?
暗黙ルールが破られるなら説明しとかんと大体のオツム残念な嬢はこれが当たり前と思い戸惑ってるかも

【939】
関東板ではマイナンバースレ乱立していて、みんな関心や危機意識を抱いているけど、東海板はあんまり話題にならないね。
実際、マイナンバー制度を知って風俗上がった人、現時点でどのくらいいますか?
【958】>>939
マイナンバー提出しろと言われた時点でまともな素性の嬢は全員辞めるだろうね
【949】>>939
乱立がいいことだとは思わない。
【943】>>939
東海はバカばっかで出来が悪いから気にならないんじゃない。だから皆即死だ…わら
【944】>>943
死ぬの?

【942】
10月近くになれば店長から説明あるよね?そこで辞めるかを決めようと思う
【945】>>942店側の説明を鵜呑みに出来ますか?中立の人に聞いた方が良いですよね。

【946】
明日税理士のお客さんに会うからきいてみよっと。
【948】>>946
たぶん「全然大丈夫」とは言わないだろうね。

【950】
過去7年分の所得税、住民税、延滞税をガッポリもっていかれる

その上に通知が届いたり、自宅に督促請求に来たりで親バレ、旦那バレは必至
【954】>>950
修正申告により税金だけではなく年金未払い分、国民健康保険料の差額分、
生活保護や社会保障制度の不正取得分、また親や旦那の扶養になっている場合は過去に遡って計算されて扶養から外され、親や旦那の税金や社会保険料まで最試算されて修正納付を求められる。
【955】>>954
親や旦那にバレるのはしょうがないが
親や旦那が勤務する会社にまで、風俗勤めの事実内容がバレてしまい、罪のない親や旦那が可哀想な想いをすることがツラいね。
【952】>>950
延滞税率14.6%、これが意外とデカい

7年間を遡って計算すると驚く金額になる。
払えない場合は強制的に家宅捜索されあらゆる物を差し押さえし公売により現金化して納付される。
【951】>>950
それは最悪のケース。
そうなることもあり得る、というレベル。

すべてのスピード違反者が捕る訳ではないのと同じ。

【961】
バレるかバレないかが論点?それともお金の話なのでしょうか?正直、バレる可能性はあるとしても、、、それはいままでも同じ。お店が全うな経営をしていれば、税務署が入ることもないでしょう。我々は『個人事業主』ですが、そこに税務署が来る場合はよっぽど稼いで派手な生活をしいて、チクられた場合。色々調べたのですが、国が『風俗嬢』に対する認識が良く分からないので調べようがなかった、、、。窓口に聞いてみようかと思います。
あと、国はお金さえ払ってくれれば、特に仕事なんてどうでもいいんじゃないかな?とも。お役所仕事なので、始まったとしても急にいろいろ変わるような事はないかなとも思います。口座の紐付けも新規開設には対応できるけど、既存の口座にそれをするには時間とお金が掛かりすぎるらしくて、銀行がわも大変らしいですが、、、なんの説明にもなってないですねw
【988】>>961
税務署は三年おきくらいに調べるんじゃない?
風俗嬢が税金を払ってないのも見越しての高額な請求らしいよ。
店は嬢の分も犠牲みたいな扱いらしい。
風俗嬢で贅沢をせず貯金に励んだ人は今からしわ寄せが来るのではないかしらね。
【963】>>961
お店が全うな経営をしていれば税務署に従業員全員のマイナンバー記入済の源泉徴収票を提出します。
【965】>>963
ということは、お店次第ということでしょうか?我々は従業員になるということ?になるのかな?その辺が曖昧なんですよねぇ、、、お店に聞くかな、、、
【969】>>965
従業員なわけないだろ!歩合は、事業所得なんだから個人事業主だろ

【967】
私が気になっているのは、『従業員』なのか『個人事業主』なのかそれなんですよねぇ。めんどくささが違う。
【968】>>967
ソープでもヘルスでも女の子は個人事業主ですよ
ヘルスは店がお客さんから嬢の代わりに料金を受け取っているだけです
だから嬢個人に源泉徴収を渡す店など有るわけがない
だから嬢個人が毎年確定申告を自分でするのです
まあしてない人が大半ですが
それにマイナンバーが試行されても店は嬢が教えない限り知りようがない
嬢個人が確定申告して初めて税務署は知るわけです
たとえマイナンバーができても私は変わらないと思いますよ
あくまでグレーゾーンの話ですから

税務署も個人個人の脱税なんて人がたりません
でも目立つのは厳禁です個人でも密告などにより摘発がありますから

【970】
売り上げあるナンバー嬢で、嫌われてたら告発や税務署にチクリ電話あるだろうな
【972】>>970
実際やって動く?風俗やってて所得税払ってないだけじゃ動かないよね
生活保護受けてるなら別だけど
【971】>>970
嫌われてたらって、誰に?女の子に?店関係者に?
挙げられた子の店は、店ぐるみ芋づる式にやられるのに自分の首締めるようなもんだよw
【973】>>971
元客に決まってる。

【974】
質問です。これまでは国民年金全額免除通ってたんですど、マイナンバー始まったら不可能ですか?
【983】>>974
年金免除ということは、ゼロ申告をしたんですね?
収入あることバレると詐欺罪に問われる可能性がありますよ。
【985】>>983
生活保護や社会保障の不正受給は起訴されるだろうね
【987】>>985
それを防ぐためもあるんでしょうね。果たしてこれらが何れだけ機能するのか、、、
【977】>>974
収入によって年金免除不可も国民健康保険料も変わってくるから、過去の収入に対しての税金と共に請求される可能性は大
特に不正に対しては徹底的に回収される
【975】>>974
収入があれば無理で免除は通らない

マイナンバー制度は収入、税金、年金
国民健康保険の情報を統合して管理することが目的である

【976】
質問に答えて下さって有り難うございます。

あとなんですけど、マイナンバー始まれば自動的に風俗勤務自体がやっぱバレますよね。例えば区役所等の機関にです。
【980】>>976
そんなのばれる訳がない それに風俗店も店名とは別に屋号をもっている
何々企画とか何々株式会社とか
その名ですればいい
【984】>>980
会社の登記簿謄本みれば業種を調べる事が出来ます。
【982】>>980
他人事だからといってテキトーですね。経営者?
【979】>>976
公務員も、個人情報扱う民間会社も職務上知り得た個人情報の守秘義務あるから、第三者に開示したら処罰されるんで大丈夫だとは思うけど・・・

【986】
客に税理士とかいたら、いろいろ教えてもらいたい。
といっても、そんな良客は私にはいない。
【989】>>986
いくら税理士でも国税の動きまではわからないよ。
もし、調査が入ったらどうなるかはわかると思うけど、調査が入るか入らないかまではわからないよ。

【990】
お客さんに毎回指名してくれる税務署職員が詳しく教えてくれたから安心しちゃった。
【993】>>990
教えてー(>o<")
【995】>>993
釣られたね 爆笑
【998】>>995
釣ってたの?
まだそんなことしてる人がいるのか。
いまだに終了を糸冬了って書いてるタイプ?
【992】>>990
安心できる内容だったの?

【3】
安倍さんいらんことしないで

【4】
税務署はわざわざ何人もの人手を使って、風俗嬢たった1人から大した金額にもならねえ脱税金を徴収するなんて手間のかかる仕事しねえから安心しろ、お前ら。
やるんだったらお店だよお店。
店一軒どころかグループの何軒なんて規模で国税と一緒になってやるだろ。
そっちのほうがはるかに効率がいいだろ、あいつらも商売でやってるんだから効率のいい方選ぶにきまってんじゃねえか。

【5】
不法滞在の支那、朝鮮人と在日チョンを掃除するためだからな
長い目で見ると日本人の税金がチョンに流れないし良いことばかりだよ

【6】
どう変わるんだろ

【7】
パチンコやパチスロで年間20万以上勝ったら確定申告せなあかんのやで。
競輪競馬も、配当金-購入金額=50万円以上で確定申告は必要や。
誰もそんなんせえへんけどな。
これからもな。

【9】
支払調書にマイナンバーの記入が義務付けになるため、個人事業主の風俗嬢が確定申告してないと直ぐ分かります
本人に連絡付かない場合、お尋ねの郵便物が自宅に届く
それでも反応しなければ自宅に連絡が行きます
諦めて今回から確定申告して所得税を納めましょう

【10】
国民年金は所得税が控除されますので、未納者は納めたほうが結果的に得するよ

【11】
市民税は1年後に請求されるから、その時無駄ずかいするとパンクするから蓄えときゃよー🎶

【12】
ヤバイね

【13】
使用済みコンドームも処分しておかないとまずいね

【15】
ヤバイね

【16】
風俗終わったね(笑)

【17】
真の狙いは他にあるからそんなに気にするなw
そんなにビビるんだったら今のうちにしっかり稼いでおけ!

【18】
マイナンバー制度により肉便器は歴史的大惨敗w
身バレ、散財、実刑マジにウケるw
今からジサツしとけば?w

【19】
とりあえず月80万年960万稼いでる場合の納税額は
無申告840万
雑所得700万
雑所得控除精算565万
白色435万
70万の経費計上青色375万
一番良いのは事業申告して、青色やることだよ
速算控除受けるため源泉徴収、支払い調書保存してないと年金とあわせて生活していけないレベルになっちゃう

【20】
10月にマイナン準備始まれば嬢たちほとんど辞めるんじゃね?税金払うとなると手取りも下がるわけで働かなくなるだろ?

【24】
店も女の子も今回はやばいかな…

【25】
大体からして月100万、年1200万の姫は三年間の遡求でバレた場合は2500万以上とられるけど、申告した場合は僅か958万ちょっと。払えない金額じゃないだろ

【26】
風俗嬢は給料を銀行口座にコツコツ預け入れしたのが立派な証拠だよね(笑)

【29】
これから新たに取り立てるなら、税務署から前もってお触れが出るから、俺だったらそれまでは払わない
どうせ払い損になる確率の方が高いからな

【31】
もともと金に余裕があったら風俗嬢なんてやらない奴多いだろ?
金に余裕の無い奴が多いの分かってるから、税金取り立てるのは非効率だと税務署はあまり相手にしたくないというのも本音のひとつらしい。

【33】
銀行口座もマイナンバーで管理されるんだよな…
マズイなww

【34】
そもそも親や旦那の扶養に入っているのに、コソコソの便器はいないでしょ?マイナン始まれば、まず全バレするけど。

【35】
税務署が風俗嬢を追跡するのを容易にするのがマイナンバーだよ。今までは容易じゃなかったのがこれからはナンバー一つで容易になる。

【38】
これからは、裏引きの時代になるね。
今から、太客確保しておいた方がいいよ。

【43】
犯罪者みたいなもんだから払わなくていいでしょ

【46】
今まで風俗嬢一人一人の脱税などを追うには手間がかかりすぎ、見逃されてきましたが、マイナンバー開始以降は風俗嬢の収入も筒抜けです。

【47】
今までみたいに内緒の一時のバイトとして風俗やるにはあまりにデメリットがありすぎる。
一時のバイトで人生破壊しかねない。
まともな結婚は諦めたほうがいい。

【48】
それから旦那に内緒の人妻風俗嬢は完全アウトだね。

【50】
税務署にお尋ねしにくいように、300万程度の口座を複数所有していても、それぞれの口座にマイナンバーを紐付けする事になるため名寄せは簡単です
すぐ総額がばれます
フリーターで生活保護されてる方は即アウト。返還請求行きです
社会保障と税の一体改革ですから

【52】
所得税の納税額に比例してくる国民健康保険、市県民税、青紙申告だと個人事業税を含めるとかなりの額が飛んでくし
予定納税額などかなり大変になります。
月80でもさほど手元に残りません。

【53】
カーペッとの下に札束を隠すという方法があるますが、嬢は金あると思われているから盗難されるので危ない
海外に送金する方法もあるが、外交している国だと筒抜
まあ結果的にはマイナンバーが始まる前に使い切る事がいいかも
これで国の景気が良くなればいいんじゃなくね~

【55】
税務署だけは舐めてかかると本当にえらい目になるよ。
政治家や企業の経営者がきっちり申告していても調査されると持ってかれる位強制権があります。

【56】
裏引きなら大丈夫。

【57】
風俗嬢は個人事業主扱いになるので、一般従業員よりも税務署の監査(Gメン、特捜等)で厳しく調査されます。100万円単位から申告漏れや未納、滞納、意図的脱税が有れば、即監査が入り、状況により財産差し押さえや法的実刑処分にもなります。

【63】
風俗店なんて脱税ばっかだよね

【65】
だから選挙にいけと…

【68】
風俗嬢がこんなにいて脱税で捕まったって聞かないもんな
取立て始めるならお触れがあって全国一斉だろ

【69】
へんな番号ついたら嫌だな
072とか4545とか

【70】
競馬のギャンブラーでも最近国税入って裁判してるから厳しくやるんじゃね

【71】
高額配当は銀行から税務署へ連絡するからな

【73】
パチンコの税金ですら四苦八苦してるのに(笑)

【74】
金津園全店楽々国税入ったやん

【75】
それは税金取立てが目的じゃなさそうだけどな

【76】
生活保護貰ってる風俗嬢は相当ヤバそうだね。
下手したら今まで貰った生活保護費返還させられて詐欺罪でご用意。

【77】
ナマポは許せないものがあるけど、役所のやることに期待してたらストレス溜まるわ

【78】
パチプロも税金納める奴ほとんどいないらしい。
家とか堂々と買ってる奴もいるってのに、税務署は捜査の対象にもしない。
風嬢もそんな扱いだよ。

【79】
パチンコで勝ったお金って説明したら一戸建てキャッシュで買える?

【80】
そんな説明無しに買えちゃう

【81】
家買っても税務署からのお尋ねなんて来ないんだ

【84】
○○道系列は売上金を嬢が店に振り込みだから相当ヤバそうだね!

【86】
大体、これまでが、異常。
これからは、高額所得者に相応しい税額を納めて頂きます。

【92】
このマイナンて、いつの間に自公連立で強硬採決でした?
野党の抵抗も無く?

【93】
絶対ヤバそう

【95】
南北朝鮮ヤクザと警察官僚の天下りでずぶずぶのパチンコ業界。
それに貢献するパチンカス。
そっちの方が腹立つわ。

【97】
年収八百四十万の所得税は?
税制に詳しい方。

【100】
マイナンバー悲惨

【101】
悪事は、すべてわかってしまいます。

皆さん恐ろしいことになりますよ。

【102】
確かに

【103】
※※削除されているようです※※

【108】
やりすぎでしょ(笑)

【109】
こわいね

【110】
結構反発あったけどすんなり通ったね、

【111】
皆どおすんの?

【112】
まぁ、何とかなるさ~ww

【113】
ナンバーないと社会保障もうけれないし申告しよっと

【114】
でもこれで親にバレる可能性があるのって、20歳未満のフリーターと大学生だけじゃないの?20歳超えてる風俗嬢は、親の扶養家族になるの?

【115】
扶養は年齢関係ないw

【121】
親の扶養になってる人はどうなる?

【122】
ホントの所どうなるのか知りたい。
今年の秋からですよね?

【123】
去年辞めたから関係ない?

【124】
7年さかのぼるとか聞いたけど本当なんかな?

【125】
七年も!?怖い

【128】
風俗店がまともに申告するとは思えないからな
個人より先に店が摘発されまくるだろ
それが無かったら個人への追求も出来ないわな

【129】
そっか~
なるほどね!

【131】
客は風俗店に現金で支払うのだが、嬢の報酬も現金なら税務署はかなりやりにくいはず。
理由は現金は誤魔化されてもわかりにくく追いにくい。

【133】
税務署が風俗店に目を付けて、この客入りでこの売上げはおかしい、とか客を装って店内に入って調査したり…
なんてやるのかな。

【139】
そっか、じゃあまだ結婚するのやめよ

【140】
真っ先にターゲットになるのは店で、ランキング嬢なんか真っ先にやられそう
その辺りは対策してるのかな?ランキング嬢達は。
売れてなくて細々とやっている婆嬢なんかにまで調べられはしない気がする。

【141】
過去の分も何百万と一気に請求してほしい。
東海ランキング上位とかだったら数年分の未納税金で
1千万円こえる請求くるんじゃない?

【142】
個人はまず無理だよ

【143】
そうなんだ!
それにしてもヤな制度やわ

【149】
ここにあるだろ

【150】
人妻の皆さんはどう考えているかな?
旦那にバレるのでしょう?
どうするのかな?

【152】
ナマポもらいながら風俗で稼いでる女もチクレばドツボじゃんww
店が税務署に支払調書だしてなければ店も税務署の捜査対象になるなこれ。

【153】
マイナンバーってのは、店が嬢に対して支払いが発生した場合に支払先の嬢のマイナンバーを申告する必要があるんですよ。

【154】
大阪・ミナミのホストクラブの所得を隠し、法人税約2000万円を脱税したなどとして、法人税法違反などの罪に問われたホストクラブ経営会社「○○」(大阪市中央区)の実質経営者、○○被告(38)に対し、大阪地裁(増田啓祐裁判官)は19日、懲役2年、執行猶予3年(求刑・懲役2年)の判決を言い渡した。法人としての同社は罰金1600万円(求刑・罰金2000万円)とした。

【155】
東京・新宿の歌舞伎町にある人気ホストクラブの経営者が3年間に、約1億4000万円の所得を隠し、約4000万円を脱税したとして、東京国税局が所得税法違反の容疑で東京地検に告発したことが5日、分かった。告発されたのは、ホストクラブ「○○」の○○代表(32)。

【156】
名古屋市内の風俗店グループ「○○グループ」の7社が、名古屋国税局の税務調査を受け、2013年決算期までの6年間で、計約8億7000万円の所得隠しを指摘されたことがわかった。

 追徴税額は重加算税や地方税を含めて約4億円とみられる。7社はすでに修正申告したという。

 関係者によると、7社は同市熱田区などでファッションヘルス11店を経営。女性従業員のサービス料など売り上げの一部を除外する手口で所得を隠していたとみられる。

【157】
バレないようにするには親の扶養からはいつ抜ければいいですか?

【158】
来年の1月1日から扶養抜けるか、就職するかとは書いてあるけど

【168】
厳密に言うと、高額な収入があるにも関わらず無収入と偽って親や旦那の扶養に入り、親や旦那が扶養控除を受けている場合、その親や旦那も脱税してることになるよ

【169】
稼ぎから半分税金持ってかれたら一本4000~5000じゃ昼のがましだわ。

【170】
扶養ってどうやって抜ければ良いのでしょうか?自分で市役所行けば良い?それとも親に頼まなければいけない?

【171】
就職するとか一人暮らしを始めるとかが一番良いのでしょうが今すぐには無理そうです。親と一緒に暮らしてて無職扱いなのに抜けれるもんですか?

【172】
親に言って抜いてもらうしかない
しっかり理論武装しておかないと、色々といっぱい追求されるぞww

【173】
何を?就職すれば大丈夫でしょ
28年までに

【175】
ヤバそうだね

【179】
俺も思うけど、東海風俗人はまだマイナンバーの裏表全くわかってないよ多分 よく 呑気でいるよなぁ
ある意味羨ましいよ

【181】
マイナンバーないとこれから社会保障一切受けられなくなりそう

【182】
税金でたくさん持ってかれちゃったら風俗で働く意味なしだ

【184】
税金とられない程度の極貧で生きていくか
税金気にしないほどの高所得者になるか
今の世のなか二択だと思う
中間層が一番割に合わない

【186】
扶養の人は旦那バレ親バレ必須のようです。

【190】
来年すぐに把握できるもん?

【192】
さらに、滞納している税金や罰金は、自己破産しても免責対象にはなりません
あしからず。

【193】
さらに脱税の金額によっては、裁判で実刑を受ける可能性もあります。

【195】
店は、今まで源泉徴収票出して自分で確定申告するように指導してこなかったの?!

【196】
裏引きで銀行に預けなければ納税不要です、税務署にばれません
今年中に太客100人程度をストックして生計すれば?

【199】
働いて得たお金から税金を納めるって昼職なら当たり前の事なんだけど、夜の世界までこうなるとは思ってもみなかった。
まぁ、考えてみりゃ当たり前の事を当たり前にするだけなんだけどね。
なかなかね…

【201】
逆にニートはお金がもらえるか?

【204】
銀行口座が管理されるのはまだ先の話です
新規口座はすぐに開始なので、今のうちにたくさん口座を作っておきましょう

【205】
たくさん作るとか無駄

【207】
ホストタワーが

税金と過去5年間さかのぼりタワー

になるから怖いよん

【216】
おかしいことというか全て運だと思う

【221】
見てきたけど風俗嬢を脅す客みたいな感じで。
ここのスレ住人を多くした感じで賑わってた、

【226】
行間空けて書いてるやつ見にくい

【232】
半分は税金になるね
それだったら社会保険や厚生年金ある昼職のがいいにきまってる

【240】
関東スレでみたのは300万までに抑えて今年中に風俗辞めること。

【242】
住所変えれば?
それか就職

【243】
風俗嬢は個人事業主扱いなのか?
かかった費用計算して申告とかこりゃまた大変だねぇ。

【244】
辞める嬢続出だぞ

【245】
他の弊害で出るな。

【247】
バイトみたいに源泉でないのか。

【250】
客にかかった飲み物代、通勤にかかった費用などなど。
レシート、領収書とか取っといて経費で落とすとかすんの?

【253】
キャバ嬢やホストも個人事業主の扱いみたいだからみんなで相談だなw

【256】
仕組みは作っても機能しない予感。

【259】
おれリーマンで良かった
税務署員で風俗店とかおかしな奴には関わりたくないもんなw
苦労して税金徴収しても収入なんて変わらないだろうし
まあどう変わるか見ものだね~

【260】
嬢は、今から蓄財して納税に備えなきゃ相当やばいじゃん!
既に、備えて積み立ててある嬢は良いけど…。

【269】
悲惨だな(笑)

【270】
そんなにビビらなくていいよ
日本では明治維新以来急激な変化は起こってない
変化は常に外圧によるもの
今回も絵に描いた餅で終わるよww

【274】
顔出せない仕事

【278】
マイホームのローン組めないとか関係ありますよね。
子持が出来ても賃貸暮らしじゃぁ?←大変になるしきちんとしないとね。

【279】
相当ヤバイみたいですよ!

【282】
バレるよ

【285】
マイナンバーは過去からの通帳の出し入れを調べるのにも役立つそうよ。
収入0申告していても通帳や家賃の振込みなどでバレますよね。

【286】
どんな制度であれ抜け道や偽造だ出来ることは歴史が証明している。

心配せずにNNして稼げ。

いや、ヤッパリ必ずバレるから施行前の今こそNNしてガッポリ稼げにしようかな。

【289】
完全脱税や完全犯罪はあり得ません。

悪い事は必ずバレて暴かれます。

【290】
マイナンバーは利便性の追求より利権絡みだとも言われてるが。
住基ネットがあったことすら知らない奴が多いみたいだが、そんな奴らがまたシステム構築するのだからな。
税金をドブに捨てたことにならなきゃいいけどな・・・。

【295】
みゃ~なんびゃ~制度

【296】
いまから税金貯めます。

【297】
所得税だけでなく、住民税も、国民健康保険料、国民年金保険料も徴収されるよ。
給与の源泉徴収票だけでなく、報酬の支払調書にもマイナンバーは記載されるよ。
総務経理の我々は実務対応が忙しい。

【299】
なんらかの不正割合経理がある業種の1、2、3位くらい調べたら?
その割合や、平均額を。ビックリするよ。個人の前の企業の割合でそれだから調べて驚いてくれ。

【303】
ググれ

【304】
旦那の扶養、会社員が一番ヤバイ
。副業バレて首になるよ。

【306】
旦那バレはするね。

【307】
バレちゃまずい仕事なら辞めちまえ

【308】
親の扶養からは抜けてますが、国民保険は親が払っています。
この場合はバレますか?

【309】
所得が誤魔化せなくなるから保険料upするよ。

【310】
お店側はナンバーを把握しなければならない。

【311】
7年分さかのぼって徴収されるは風俗勤務バレるはクソだな!

【312】
消えた年金のときにバレるバレると言ってたのにバレた人いた?

【313】
お前が糞だな(笑)

【316】
来年1月

【317】
今年10月

【322】
どうでもいいかな(笑)

【328】
なんでこんなこと考えたのさ?

【330】
○○

【339】
最も底辺の仕事だが、労働力を売って金をもらう厳然たる職業。バレてもいい。

【340】
全てが明らかになります

【349】
ただバレたくない風俗嬢は辞めるだろうから減るよね
結婚してるとか親の扶養とか
それでも訳ありで働いてた子は可哀想
税金や年金も払ってるのにバレる為に働けなくなるんだから

【353】
全部バレる~どうしよ~

【357】
無職と虚偽申告して、何年も年金免除とか
補助金受けてる人はヤバいでしょ。

【358】
ナマポ嬢も過去の全額を返還請求されるね
悪質なら逮捕もありえる

【359】
実際はその法案を可決した議員どもが一番ヤバそうだが。

【360】
風俗嬢が激減する可能性大

自ずと風俗店も困窮し激減

東京オリンピック前に大掃除作戦

【361】
そういう事ね

【365】
ナマポは逮捕だな

【366】
かなりの風俗嬢が減るのは間違いない
かなりの税収入が増すのは間違いない

【368】
収入不正申告、税金未払い、健保料未払い、年金未払い、不正年金免除、不正補助金受給、ナマポ不正受給、全てが明らかになり逮捕者も出る。

身内バレどころか逮捕されて、新聞やニュースに名前が晒されるぞ。

【374】
証人保護プログラムみたいな制度があればいいのに

【376】
国もない人からは取らないでしょ?
弱いものイジメじゃん!
てマジで言ってる嬢がいたよ
もう、それ以上言うの止めておいた。

【378】
お金が無いから売春しているのであり、お金があるなら売春しません。いじめないで。

【379】
自分でググってわからんなら関東板読んだりしてみなよ

【380】
スレ全て関東版の方がためになるし面白いよね、馬鹿や低脳は皆スルーするし
糞客と絡みたかったら東海版、ほんと書き込みもくだらないしレベル低過ぎ

【381】
理解していないバカ嬢があとで後悔するだけだから、情報教えて救ってやらなくてもいいんじゃね。そのまま続けさせれば

【382】
辞める辞める言うけど風俗以上に稼げる仕事無いだろ
払うものちゃんと払っても高収入な仕事は間違いない
…職業バレてもいい人はね

【383】
昼職掛け持ちの人ヤバイよ、会社にバレるよ

【385】
ママ友にはバレない。
バレるのは旦那や親の扶養と昼職。

【393】
今回はバレない保証はないね

【394】
本当に 激ヤバです。

【395】
やめれるなら今ですよ!

【396】
ナンバーを知られたらアウトだよ

【399】
扶養と昼会社掛け持ちはアウトだよ。

【400】
店を通さずに客と会えば問題ないじゃんね

【401】
何か危機感なさすぎない?
まさか自分は大丈夫とか思ってる?

扶養バレやばい人や掛け持ち嬢,長くやってる所得危ない嬢は
いろいろ調べたりしてるよ?

【402】
まずは親の扶養から外れることから始めるのがいいのかな。

【405】
学生のバイト減るね
残るはババーばっか

【406】
地獄を見るのは嬢だからホッとけばいい。真剣に伝えてるのが馬鹿らしい。

【407】
開き直り婆

【411】
本当に何も変わらないならいい

でも変わった時には大惨事

たかがいち市役所のヒラなんか何も知らなくて当然っちゃ当然だから
言い切れないよ?姉ちゃんww

【414】
まず旦那の扶養親の扶養の子は外すべきだよ、それだけは間違えないよ

【418】
今は雇用されているのが管理されてないの?今は管理されていてもこれなの?だったら変わらないね。

【420】
親類や友人に風俗バレたら開き直り人生で行けば良い!そして親類や友人にも来店してもらいサービスすればいいじゃないか!一石二鳥だよ!

【421】
ここのオジサン達みたいにニートに落ちてください。

【422】
ここのオジサン達みたいな無職やフリーターだとバレようよ。
オジサン達は強く生きているよ。親にニートだとバレても。

【423】
親にバレないでニートになれる?爺だけど?

【424】
ニートであって欲しい。
相手がニートでなければ勝てないから。
ニートであって欲しい。

【425】
フリーターか爺でもいい。フリーターや中年には楽勝だから。

【426】
風俗を辞めても昼職に戻ればいいし、若さは残るからなあ。
ジジイには職も先もない。どうするんだ?

【427】
失うもののないジジイが、高収入と若さの風俗嬢に嫌がらせするスレか?

【431】
飲食店の経理から、風俗のような現金商売の経理にまで考えを拡げようよ。

今の風俗のような雇用形体、雇用契約の上にマイナンバーがついたとして何が変わると思うんだって話。
それで、業界の何らかの不正な経理をしている割合は調べたのか?風俗ならどうなると思う?って話。

【432】
馬鹿な風俗嬢によくわからん税金の話しても生ポが増えるだけな気がする
払い方とかよくわからんし嬢辞める→仕事出来ない→受給

【434】
何事も経験が大事だ
そのままry

【435】
開き直ってついでに顔出しもしましょう。

【439】
今回はマジ矢場です。

【440】
じゃあ扶養でも大丈夫そうだね。

【445】
届け出前に1日体験しちゃうのはなぜ?

【446】
三年も経てば潰れてるとこや名義代えてたり、名義と出資が違っているのやら大変だろうなあ。

【450】
なんだか本当にヤバくなってきたね。

【452】
本気になれば、本気になればって言って本気にならないのはなぜ?

【453】
本気になればヘソクリもばれますか?

【454】
とりあえずマイナンバーまで頑張って稼いで、きれいさっぱりやめる。

【457】
マイナンバーで個人に来るかは知らないけど
税務署に入られた自営業者でも
知り合いにいたら
入られたらどうなるか聞いてみるといいよ。
強烈だから。

【466】
とりあえず扶養はよくないってコトはわかった。

【467】
まさに痛みを伴う改革ではあるが、
未来を恐れずがんばろう。

【473】
それは家賃にも?

【478】
これからは名前が番号で管理されるってコトだから!
不正が暴きやすくなったってコトだわな。

【481】
475
アフォー

【487】
入居審査を受けたことないの?高級マンションに住んだことない?

【498】
登録してる店の名前で借りれるよね。マイナンバー始まったらヤバイな。

【499】
あっ!でも名前がマイナンバー変わっただけで、何も変わらんような気もする。

【500】
無職や無収入で高級マンション借りれないのはわかったか?

【502】
Rimahi~ε=┏( ・_・)┛

【510】
だよね

【525】
よぉ提出するわ

【526】
バレるだけだからホッとけばいい

【533】
バレれて困るのは嬢だからほっとこうぜ!わら

【534】
本当はバレないからおっさん達が悔しがってスレあげるんだよ。
最初から気づけよ。

【535】
実際の所、始まってみないと分からんね

【536】
企業の為のマイナンバーセミナーはあるのに、さすがに夜系のマイナンバーセミナーは無いから、どこで相談すりゃいいのか分かんない。
誰か~、開催してください!

【538】
マイナンバーを他人が調べることも出来ないんだよね?

【539】
アクセス履歴が残るだけ。悪用できない。

【540】
今でも管理されているものに、ナンバーふるだけ。ホスラブのおじさんだけが騒ぐ理由はなに?

【549】
まさか何千社もある法人のすべての金の出入りを調べて、過去を思い出してすりあわせを繰り返し、法人から従業員全員を調べてって何億年かかるの?

【556】
道交法で、速度オーバーは1キロオーバーでも犯罪だよね?

検挙すると、日本からドライバーが無くなると思わないか?

【564】
論点がずれたこと書き出してる人がこの中にいますね。

【566】
税金対策の為の架空会社 沢山ある

【568】
白か黒の話じゃなくて、可能か可能じゃないかの話。
悪いことしてない人、嘘をついたことをない人の話をしても意味はない。

社会に生きているならわかるはずだが。

【582】
高額な税金を請求されて、おまけに親バレ、旦那バレ…

泣き面に蜂とはこのことだな

【583】
マイナンバー制度により、このような不正をして納められていなかった税収を適正に徴収すれば、世の中の弱者に不公平な消費税の値上げも無用となる

マイナンバー制度により、不正をする者は許されることはない

【584】
マイナンバー=風俗ばれるではない。
今でも調査は可能だから。

だが、一部にマイナンバー反対派がいるため、マイナンバーの成果をアピールする必要がある。
その時、叩けば必ず埃が出てくる業種を狙うのは間違いない。

【585】
グーグル
風俗嬢の為のマイナンバー制度 ググって

【586】
マイナンバー制度により税務、年金、国保の個人情報が統合されて透明化される為に不正も明らかになる。
またナマボや補助金等の不正受給も明らかになり、過去を遡り犯罪として罰せられます。

【587】
法人にもマイナンバーがふられるから法人が大変だな。

【589】
同じことばかり書いてますね。そうなると本当は知らないと自分で言ってるだけなんですよ。

【591】
ばったり 笑

【593】
法人の金の出入りを簡単に調べられたら経済は破綻する。

【595】
脱税ばったり

【601】
マイナンバーついたって、強制的に会社や個人の支出を調べられると本当に思っているの?

会社や個人の支出や資産が可視かされると勘違いしてないか?

【603】
何にも変わらんよ。
役所の手続きの簡略化だから。
風俗業界の調査なんか、今のままでもできる。
マイナンバーになったとたんに、税務署の人間がやる気マンマンになるとは思えない。
前に誰か書いていたが、マイナンバーの成果をアピールするために多少はやるかも知らんけど。

【604】
知ったか君の希望的観測はどう?

【605】
縦割り行政だったのに、横断的に「名寄せ」ができる。
これが業界の女の子にとって致命的。

【606】
ホッとけばいいよ。笑

【612】
外国人がかなり風俗使うだろう
流石にその後は行けねぇ

【613】
法律や制度の変化に対して先を読み、それに対処することが出来ない者は無力となり、新制度の目論見通りの対象者となり目的のターゲットとなる。

【619】
10月から決まったな

【620】
10月までは風俗やる

【621】
○○はやばいね 税金きたか

【622】
○○は税金くるよ
つかまったことがあるから正直に申告してるよ
だから在籍してるのは外国籍ばっかりなんだよ
スタッフや店長ですら健康保険や年金滞納が○○からばれてとんでるじゃん
○○とかそうだよ
逃げるようにやめたよ

【626】
○○は税金徴収くるよ
○○より○○や○○のがばれる

【627】
いずれにしてもアウトだね~笑

【628】
終わりだね

【630】
課税、徴収漏れに関する情報の提供

【631】
源泉徴収がないと確定申告できないけど風俗店もこれからは源泉徴収出すってこと?

【632】
※※削除されているようです※※

【633】
ってか風俗孃が居なくなるってことだから閉店続出ってわけかな。痴漢とか性的犯罪とか風俗あるからすこしは少なくなってるわけだけど これからは店も減るし どーなっちゃうんだろ

【634】
9月に辞めたら大丈夫ってことですか?

【635】
性犯罪の発生と風俗産業とは関係ないよ。
社会統計的に証明されています。
性犯罪の発生と不景気とは正比例の関係です。

マイナンバーの通知は10月です。
実際の運用は来年の平成28年1月からです。
今年はあくまで通知だけです。

【636】
※※削除されているようです※※

【637】
身内に内緒で風俗勤めは出来なくなる
てか みんな身内バレして大変なことになる
おまけに7年前まで遡って税金徴収
泣き面に蜂とはこのことだな

【649】
激ヤバだね!

【651】
10月からマイナンバー提出しないとアルバイトできないみたいですが、店に提出する?

【653】
従業員の数とマイナーの人数が一致しなければなりません。当たり前のことです。

【654】
貴重な人材なのだから悪用などしないでしょ。

【656】
例えば重加算税の場合「無申告加算税の隠蔽、仮装:追加納付税額×40%」の追徴税額が課せられ、追徴税額に対してさらに延滞税(納期限から2ヶ月経過すると年14.6%)がかかるだけでなく、その脱税額によっては、国税犯則取締法により実刑、禁固刑(刑罰)が科せられ、滞納税額(脱税額)と同額の罰金刑が科せられる可能性もあります。
過去の税金未納分に対して、延滞税 年14.6%で計算してみて下さい、恐ろしい金額になりますよ。

【659】
理屈では徴収可能。
実際やるかな?

【662】
消費税10%へのアップを先延ばしにしたので、その分の税収分の補填先のターゲットとなりますね。
マイナンバー制度を新たな武器として
未払い分の徴収に躍起となることでしょう。
これを徹底して実施し税金徴収すれば
消費税アップも必要なくなるのでは?

【674】
想像で適当なこと言ってる人ばかりですよね。
源泉徴収や、給与明細などが一切ない状況で確定申告をする方法をご存知の方、いませんか?
税理士の知人に聞いたら、給与明細などがお店から出ない限り、確定申告はまず無理だと言われてしまいました。
後でトラブルになるのも嫌ですし、払えるものなら払いたいので、どなたか情報をください。

【678】
私も確定申告は源泉徴収がないと出来ないと言われました。自己申告でどうやってやるんですか?

【683】
本当に申告しなくても大丈夫なんですか?

【687】
ありがとうございます。もっと勉強します。

【699】
ドヤは能書きたれるのが大好きみたいだけど、知ったかぶりとガセネタはやめてね

【700】
嬢が受け取ってるのは報酬なので、
当然給与として申告しようとしても
できません
報酬の確定申告は収入証明のいらない、自己申告です
経費を計上するならレシート等の証明は必要ですが。

【704】
マイナンバー制度により税金、年金、国保などの個人情報の集約が実施される。
ひとつの躓きにより全てが明らかになる危惧は否めない。
軽微なミスが身内バレに繋がることも否定できない。

【705】
丁寧に説明していただき、ありがとうございます。

【706】
ただの営業妨害スレだな

【710】
みんな開き直るしかないね。

【714】
そろそろバーコードヘアー制度を語ろうよ。

【716】
ナンバー提出しなくていいってこと?

【718】
週刊誌にマイナンバー

【719】
週刊誌にマイナンバーのて

【722】
結局始まってみないとわからないってこと。

【736】
グレーゾーンまさしくw世の中にはそれがあるんだな。
ほとんどの子が申告しないけど、ソープ嬢のしてる子の算出額聞いたら驚くぜ
ちゃんと税務署と金額決め確定申告してる。
その額といったらw

【746】
親バレするのって学生とか扶養に入ってる人だけ?扶養抜けて戸籍も別ならバレようがないよね?

【749】
アホの1人芝居連書きwキチガイw

【750】
風俗嬢が激減することは間違いない

【751】
先ず大金動かしてる店側から(オーナーや店長)やられるから必然的に嬢も減るわな

【761】
税理士や役所に相談したって言うけれど、自分の仕事の事やお金のもらい方等、しっかり説明できてるのかなー?
どうも回答が的外れ、もしくは素人に聞いてるとしか思えない。

【775】
追徴課税もあるな。

【777】
国民健康保険はいざ入ろうとしても払ってない月の分請求されるよ

【780】
断言できないのに馬鹿な長文載せるな

【786】
結局罵り合い。
ホスラブクオリティ。

【788】
結局は

マイナン = 激やば

【789】
何もやばくない。
とりあえず数年は。

【793】
過去の無申告分の税金が発覚するのが一番怖いね
同時に年金未払い分や国民健康保険料の差額分も請求がくるだろうし、大変だ

【795】
なにいってだこいつ

【797】
ほんとだよ心配

【798】
まだ心配
親の扶養外れてないし

【802】
学生で親の扶養だけどどうすればいーの?!

【805】
これで良いですか?

【811】
お店が潰れてなくなってるケースは完全に無理
箱ヘル・ソープで場所同じでも経営者変わってたら無理

【817】
離婚者続出ですね
女が慰謝料請求されるパターンだね

【829】
法律作った政治家や官僚も困るし圧力あるから結局ざる法であんまり変化無い、しかし、何十年して今の政治家の方々引退後本来の法律通りになっていくんじゃないですか、もしかして数十年後は所得のごまかし、貯金のこまかしできなくなるのかな、サラリーマンには関係ないことですが。

【833】
真面目にコツコツ働いて納税をキチッと納めていれば、別に割とどーでもいい話。

繰り返す

真面目にコツコツ働いて納税をキチッと納めていれば、別に割とどーでもいい話。

オーバー

【834】
役所は確証がないと調べませんし全員を調べるほど人員いませんし脱税金額低いと調べません。例えば主婦のパートでも1年で何件か仕事変わって1件1件で控除内であればおそらくバレません。

【850】
社会問題になって何年後までは日雇い契約者に納税義務はあっても納税しなくて摘発はされないと思います。

【852】
お金持ちに有利に法律はなってますので、現金も上手いこと誤魔化せると思いますよ。

【861】
アホの起源は中国の秦の宮殿からで、たわけは日本起源で田んぼを分けて弱くなり、ボケの起源は何なんだろう。

【867】
863突っ込みすぎ、864答えできないと時怒らないで。

【872】
嬢の多くは自分のために国民健康保険の料金も国民年金は収めてます。しかし、バレないし徴収に来ないので所得税はほぼ収めていません。

【898】
結局お役所が全員から法律通り徴収してないから、アホ、タワケとやりあうんですっよね。

【901】
要するにバレるの鉄板、激ヤバなんです。

【904】
当面は不正受給している人以外は
今と変わらず(運が悪ければ別)。
だけど生活保護等の不正受給者はやられるぞ
先ずはここから
そのためのヒモ付け
遠い先の事は分からん

【905】
国民の三大義務
全ての人が平等に行う世の中
素晴らしいではないか
そのための第一歩です。
何を騒いでいるのか理解できません。

【906】
嬢は個人事業主ですから自分で申告する義務があるので税務署から支払い命令はあります。
店から引かれているのは更正日費としてイソジンやタオル代です。
店で源泉徴収の用紙に記入しましたか?
又、給料明細は受け取りましたか?
給料明細がないと月に30分万円しか稼いでなくてもそれより何倍もの請求をされても証拠はないと思います。

嬢は個人事業主であり店の社員ではありません。
税務署からの請求はあります。

【907】
源泉徴収の紙に住所、氏名、その他の必要事項と印鑑を押していれば店が嬢の申告してくれていると思いますよ?
アルバイトの風俗嬢の場合でも通報されれば税務署は調べてから請求して来ます。

【908】
ある日突然
客への聞き込み(今誰に幾らで接客されたか)など調査ありますもんね。
その日にたまたま多く稼いだだけででも
その収入×月計算され請求されますから
いかに給料明細を保管しておくかが大事なんです。
店に給料明細と源泉徴収の用紙を出してもらうのがこれから先に助けになるかと思います。
こんな当たり前の事は店が女の子に教えなければならない事です。
何故なら将来的にもアルバイトで風俗していた時の請求を受けなくて済む。

【909】
店は自分の店の申告をしていても業種的にも定期的に国税調査はあるものだと思います。
その時には従業員名簿が必要です。
辞めたコンパニオンの従業員名簿も一定の期間保管しなくてはならない法律が存在しています。
だから収入ゼロなどとゆう嘘は通らない時代が来たと思っています。
皆さん税金は払っておきましょう。
後で請求用紙が届いたら嫌ですからね。

【914】
申告してる女の子いたよ。
結婚してマイホーム買うときにローン組めたみたいよ。

【916】
7年で時効なら一括でマンション買っても大丈夫?

【917】
とにかく店から渡された源泉徴収の用紙に記入してないなら店は一切何も申告してくれてませんよ。
いずれ税務署から市民税その他の請求は必ずあります!

マンションを買うと国税から封書が来るはずです。
国税に説明出来ない貯金、給料明細がないなら脱税ですよね。
マイホームを買うなら働いて来た給料明細や申告、それゆえの貯金の額の流れが必要です。

【919】
時効きたら自由に使えるんじゃない

【920】
源泉徴収の用紙をくれるかくれないか店に聞いてみなよ。
脱税の仲間になりたくないならさ。

【921】
時効?
風俗嬢は個人事業主だからある意味社長だよね。
時効なんてないやら。
市民税 県民税は永久に請求あるよね。

【923】
風俗嬢で親の扶養に入ってる人は無申告だと親に請求あるんだよ。
詐欺になるんだと。
親に迷惑かけんなよ。
人妻なら旦那の支払う税金が後からかなり加算される。
さらに翌年度分も請求される。風俗をやめていても去年払った額をもう一回払うんだよ。周囲に迷惑かけんなよな。

【924】
十年前だろうが年金の支払い命令来るだろ?
アウトだよ風俗は。

【926】
10年前の年金は請求されないよ

【928】
業務終了時、客に渡す名刺が「領収書」

【930】
地方によって緊張の度合いに温度差かなりあるね。

【931】
マイナンバーは結局どうなのよ?

【932】
まぁ当然な話店に聞いても『大丈夫だから』の一点張りで源泉徴収はおろか出勤してってシフト求められる始末

ですよねってかんじだけど皆さんどうですか?

【936】
実際の所はスタートしてみないと分からない事だらけ

【937】
課税、徴収漏れに関する情報の提供

【938】
風俗従業の事実に関する親への報告連絡義務。

【940】
店にマイナンバー提出しない限り扶養に入っていてもばれないのかな?

【941】
みんな辞めるかな…

【947】
※※削除されているようです※※

【953】
日本国憲法第三十条

国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負う。

「脱税は犯罪ですよ!皆さん軽く考えていませんか?」

【956】
羞恥プレイ

【957】
お店の人に聞いたら説明してくれるかな?

【959】
風俗嬢な時点で大丈夫じゃないから、マイナンバーになっても今更一緒だろ わら

【960】
オレは客だし、リーマンなので源泉徴収されてるから確定申告とか全然わからんのだが・・・このスレ読んでる人で税理士とか税務関係の仕事しとる人おらんのかね?
断片的な説明ばっかりで、嬢さんたち皆不安になるよね
他力本願で恐縮だけど、税制詳しい人、ちゃんと順序だてて分かりやすく説明してあげて欲しいな
もしくは「このサイトに詳しく書いてあるよ」とかでもよいかと

【962】
とりあえず、もし納税義務ができるなら、するけれど、個人事業主あつかいになるなら、自分でやらなきゃいけないのか、、、うぅ面倒だな。お店がやってほしいと思う。

【964】
とりあえず、マイナンバーができてもそれ以前に本人確認法や国の管理システムはもうあるから、お金のあるなしはバレるというのはわかった(´ω`)

【966】
お金のあるなしなんて通帳に入れなければわからないよ笑

【978】
実際に相手にされなかった元客が電話なりメールで情報提供はあると思う
でも話しは聞くが税務署は動かない
嬢個人個人の金額なんてたかがしれてる
そんな嬢個人より悪質な店や経営者に調査はいく
去年金津が摘発されたが40店も
しかし嬢はいない

【981】
色々と質問に答えて下さり有り難うございました。今のうちから対策しておきたくて...為になりました。

過去のいくら稼いだかとかもう分からないので今年からの申告で手続きしようと思います。

【991】
税務署も風俗嬢が税金払ってないことは知っている。
それでも調査しなかったのは手続きが面倒でコストがかかるから。
しかし、マイナンバーになれば手続きも楽になり低コストで調査可能。
さらに、個人情報の件でマイナンバー反対派に対して、成果、効果を見せるために風俗業界が狙われる。

【994】
①今辞めて収入0で申告しても、マイナンバーでつい最近まで働いていたことがバレて払わなきゃいけなくなる?

②実際稼いだ金額より少なく申告していたら、面倒くさいことになる?

【996】
1.yes
2.yes

【997】
マイナンバーって4/1から既に付いてるから何しても無駄な気がする。

【999】
999なら慰謝料少しで離婚成立

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20141212023541/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.