.
.
.
.
.

風俗嬢を人と思うな

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/07/29(月)

【0】
嬢の前でカッコつけたり良く思われようとする奴いるけど
損してるぞ
本能のままに楽しんだ方がいいよ金払ってんだからさ
【492】>>0
そんな風俗嬢にまで相手にされないキモキャク。だからスレ立ててストレス解消ーセンスないわ。
【468】>>0
きちがいしね
【401】>>0
客のことを人だと思ってないし金だと思ってるが
【317】>>0
きもい
【224】>>0
人と思えないならお世話にならなきゃいいじゃん?金貰ってんだから良い接客するのは当たり前。
別に良く見せようと思って仕事をしてる訳ではない。
【227】>>224
なんでも当たり前なんてねーんだよ
便所虫
【199】>>0
普通に便器だと思ってるけど
【149】>>0
俺はそれやって何店か出禁になったよ。やっぱいくら金払ってても、最低限マナーは必要だと実感したわ。
【148】>>0を客と思うな
体も心も傷つく
客でなく小蝿がたかってきたみたいな
【91】>>0
馬鹿は相手にしない
【23】>>0
完全同意
【14】>>0
サトアユいらね
【2】>>0
お前学祭云々バカ男だろ??

【5】
遊びだけど人形扱いじゃ楽しくない
嬢も女の子として扱った方が楽しく遊べるけど
これは性癖の違いなのかな
【7】>>5
♀の身体を楽しむか
風俗遊びを楽しむか
疑似恋愛を楽しむか
かな。
【55】>>7さんが書いてるように遊び方は自由だと思う
全然>>39さんがおかしいとは思わないけど
俺は会話がないと逆に満足しないだけw
無口で抜かれても心はスッキリしないんだよね
【16】>>7
そうだね
遊び方は自由

【8】
女によりけり。優しく扱う時もあれば、残酷に扱うときもある。
【9】>>8
それはある。ハズレ引いた時はショートマグロ。さっさと抜いて帰れよって思う。

*

【10】
残酷のがあと受けはいいよな。
【12】>>10
恋人扱いは勘違い客認定されるだけ

【15】
買春するような男は犯罪者
地獄行き
【17】>>15
どっちもどっち。客の欲求解消と嬢の金の双方の利でいいじゃん。風俗は遊びなんだから。
【19】>>17
同意
ギブアンドテイクだしお互い様

【18】
そうそう客は金。
めんどくせえ客は時短して終わり。
クレーム上等、指名持っていれば一匹の屑客のクレームなんざ蹴散らせる。
【20】>>18
おばさん暇でしょ?
【22】>>20
売れっこはクズでも大事にするから人気あるよね。高飛車嬢は風俗ではやっていけないよ。良客だらけの店は無い。
【25】>>022
全く同意。
どうしても我慢できない客とか、トンデモない意地悪する客以外はなるべく平等に扱ってる。客は客ってのは、客は平等に扱うという意味でもある。

【27】
こういうスレってNG客が立てているのかな?

気分悪い
【28】>>27
実際面と向かったら肉便器扱いできない内弁慶がほとんど

【29】
泡姫ならぬ泡便器としか思わないし

便器に何を思われようがどうでもいい

ちゃんと便器らしく仕事してれば良い客にはなるよ
【33】>>29
なんか接客中無口っぽそうw
【38】>>033
会話めんどくさいんだけど・・・。
土曜日にソプ行って「今日はお休みですか?」って聞かれると、当たり前だろ、お前アホかと思うことがある。
平日に会社サボってソープ逝くと「あなたひょっとして無職?」とか言われるし。
「こういう所よく来ますか?」って聞かれて、「結構来る」って言うと、色んな女に入って気色悪いって思われるし、「殆ど来ない」って言うと貧乏人扱いしやがるし。
お前らとは話がしたく無いんだ。
【31】>>29
うむ。確かに。
【30】>>029
あんた病んでいるね

【35】
時間稼ぎされたくないんでね。(笑)
【53】>>35
時間稼ぎって事はあなたは根っからのショート客ね?ガッツキにはショートは時間たらないよね~。
【43】>>035
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【47】>>043
キモ
【36】>>35
あー俺めっちゃしゃべってるww
90でトータル30は会話で消費w

【39】
話しかけられて「いいから仕事して」と何度も言ったことある
【50】>>039
ショートガッツキ客登場!
【52】>>50ロングリピで埋めれば~?wwww
【46】>>39
えー俺めっちゃ話聞いてるし話すわ
会話の面白い嬢のが癒される
面白い嘘は歓迎してるw

【40】
本当こういうスレ胸糞悪いわ
じゃあわざわざ高い金払って人間とも思わない女と恋愛ごっこすんのか
ドブに捨ててるようなもんだね
ひねくれもんは損だよ
【51】>>40見なきゃ良いじゃん?
【44】>>40
恋愛ごっこしてるのは肉擁護だけ
【54】>>44
ここホスラブだよ?解ってる?
風俗に関わったり、興味あったりしている人間しか、基本知らないサイト
あんたがサイトの存在を知ってて尚且つカキコしてることと風俗を見下してることは矛盾でしかないんだけど…
頭悪そうだから、理解出来ないかっw
【75】>>54
おまえが頭悪い
前後の因果関係を説明できるなら説明してみろ
【85】>>75
馬鹿って言った奴が馬鹿 w みたいな小学生レベルの返しねえ ww

因果とは原因と結果だからねえw
前後を引き合いに出すのはおかしいわねえ
それでも尚、因果関係を説明しろって言うなら、
因となる原因は、あなたが下品で野卑だから、で、果となる結果は、あなたの頭の悪さが露呈された。ってことかしらねえwww
頭 悪いのに何の脈絡も無く因果関係なんて言葉を本来の意味も解らず遣うから、こう言われるのよ w
【59】>>054
風俗は見下されるでしょ?
じゃなかったら、上がりたいなんて思わないし、メンヘラにもならないでしょ。
【71】>>59
メンヘラ嬢は犯しがいあるよ。
病みつきなるわ。
【61】>>59
昔に比べて上がりたい意欲の強い嬢は減った気がする
気のせい?
昼稼げないからかな?
【60】>>59
男のメンヘラより許容され易いわよ
あなた、男のメンヘラ? w
【56】>>54
そこ、=になるとも言い切れないだろ…
頭良い嬢さん!?(笑)
【57】>>056
荒らしに来ているのか
【58】>>57
頭良い嬢さん的に荒らしに感じる?(笑)
【67】>>058
お前ボーダーでしょ
【62】>>58
そうねえ w
あなたの頭の悪さは感じるわね
だって、臭そうなんだもん あなた w

【66】
風嬢相手に上から目線の客の方が痛くないか?風嬢の方が稼いでるし言い寄る男は質はともかく多数いる。風嬢にしか相手にされないような客よりは下ではない。
【76】>>66
"風嬢相手に"という表現が、人によっては既に見下してる表現になってると感じることに気付いてる?
【70】>>066
かなりアホだね。
風俗嬢にも呆れられるほど低レベルの書き込みですよ。
【69】>>66
いいよる客って皆さんガチなの?
そら少しはいるだろうとか思うけどさ
【68】>>66
一般社会出たことある?

【72】
66って肉便擁護のキモブサです。
【73】>>072
消えろよ男のメンヘラ
【74】>>073
お前66かw

【80】
主だけどさ
前は風俗行って嬢にすげー気つかってたんよ元々お人よしの人の目気にしいだから
でも何か疲れたんだよね
でもただの性欲処理の道具として扱うようになってからすげー楽しくてさ
普段プラベで出来ない事を人形相手にするとストレス解消になるんよ
【92】>>80
正解です
レンタルベンキと思えばいいだけ
【86】>>80
それでいいんじゃない?
別にルール破ってるわけじゃないし

【87】
2~3日は完全に凹ませるくらいの地雷サービスしてやるからおいでw
糞客にはそのくらいしてやれば大人しくなる。
【88】>>87
店と名前おしえて

【93】
人じゃなけりゃ、豚か?猫か?鹿か?
【99】>>93
性処理玩具
【94】>>93
ゴミクズ
【97】>>94
お前はゴミクズでイケるのか?そうかそうか…まぁいつか良い事あるさw

【96】
風便は負け組だから負け惜しみしか言えないのは当たり前だよ
【100】>>96
正解\(^o^)/
【98】>>96
お前宛なんだけど?マヌケ

【101】
解説すると、ゴミクズだ便器だ玩具だなと思っていれば裏切らる事もないし傷つく事もない。って事ね

よって逃げるが勝ち→負け惜しみ
【102】>>101
逃げてないのに

こいつアホやwww

お前のアホ解釈こそ負け惜しみそのものww
【107】>>102
どうした?もう終わり?ヘタレだね~

【104】
裏切らる事もないし傷つく事もない←意味不明すぎる。そんな事を思うのは肉擁護だけ。
【106】>>104
肉便器&肉擁護はアホだから\(^o^)/
【108】>>106
結果涙目で罵倒w
お前らもその程度なんだよ負け犬w
【105】>>104
サブタイ読めるか?負け犬w

【110】
風俗嬢なんて物だよ物
性処理の道具
テンガと同じ価値しかない
【118】>>110
お前もさ社会じゃただの虫以下ってわからない?犯罪おかしてつかまりそうだなーニート、土方、風俗嬢に異常に拘る虫カスが
【117】>>110
バカ高いティンガだね
そんな高いティンガには手が出ないなあ
俺は血の通った女体で我慢するよ w

【111】
50人目位に大事に思える子に当たり、その子だけに今なってる。
もしそういう子に当たってしまうと色々本気で心配したりしてしまうよ。
向こうからしたら客の1人だけど、こっちは大事な一人の人と思ってる。
【138】>>111
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。
【128】>>111

風便はコイツみたいなハゲクサオヤジにホレた●●た言われたいわけ?(笑)

【112】
50人目って…
【114】>>112
正確に数えてないけど今まで遊んだ風俗嬢の50人目くらいの子

【113】
どう思ってもお互い自由。
接客に手を抜かず、客は嬢に一線をひけていればお互いどう思ってても害無し。
【116】>>113
それがいいですよね。

【115】
だって、逆にお金貰って不特定多数バァバや病気持ちやらキモい女に奉仕してる男いたら惚れる?
普通にキモいっておもうよね

普通にそんな事しない男の方が素敵だよね
でも、男はそこまでしてお金は欲しくないって理性はかかるけど女は理性がないのが多すぎ

女として風俗やってる女には
価値はないし人としてはみれない
【120】>>115
なにしてるか分からないホストに恋する女もいるから。
【119】>>115
その価値なしから価値なしと思われてる気分はどうーーーーだ?www

【121】
もちろん人とは思ってない、天使だと思ってる。
【124】>>121
同感
本当の性格がどんなに悪くても、肚の中でこの客がキモいと思っていても、ホス狂でも関係ない
時間内価格に見合ったサービスさえしてくれれば天使だな
【126】>>124
仕事だからね
【125】>>124
キモ
【122】>>121
www

【123】
風俗嬢は人ではありません
人扱いしてはいけません
人以下です
【127】>>123 こういう考えの人を世間は人でなしといいます。ぼうず、お前どんな育てられ方したんだ?

【130】
風俗嬢を自分と同じ人間とは思ってはいけません
風俗嬢はあなたより遥かに下等な生物です
肉欲を満たすオモチャです
【131】>>130
わざわざそんなことをムキになって語る必要はなくない?

【133】
風俗嬢はごみ
【135】>>133
客もゴミじゃん

【134】
風俗嬢よりも売春婦と言ったほうが良い。
【152】>>134
キモ客専用慰安婦です

【140】
AV女優みたいな、過激のプレーをしても大丈夫でしょうか。
【141】>>140
おまえ頭悪そうだからダメ

【144】
そうすることで、嬢からのサービスは地雷接客になるけど
紳士的なお客には嬢が自発的に極上のサービスをしようと思うけどね
【145】>>144
何それ?(笑)
うける

【147】
嬢だって人間だから、嫌な客には手抜きの接客だってするさ
【154】>>147
人間→間違え

【150】
学祭野郎だろww
女の子には優しくしなさい!
【151】>>150
それは●●

【157】
オレも風俗嬢の事人間と思わない事にしてるよ
元カノが売れっ子風俗嬢だったんだけどオレは風俗嬢として知りあった訳じゃなく普通にデートを重ねてつきあったしオレが気づくまで向こうは言ってこなかった
イロイロあってお互いを信じれなくなって別れる事になった時いろんなウソが捲れた時やっぱり信じちゃいけない人種って思った
それ以降考え方が変わって風俗嬢を人間として見なくなった
すべての風俗嬢をそう言ったら偏見以外のなにものでもないけど現実的に軽蔑してるし信用はしない
当然店も利用しない
【164】>>157
風俗嬢を彼女にする神経がわからない
風俗嬢は稼がなきゃいけないのに
彼女ってw
逆に弱味につけこむ男にしかみえねー
【170】>>164
なんの弱みだよ?
意味わかんねー
【162】>>157
真実を言える程の信頼感を築いてあげられなかっただけじゃん。
【166】>>162
それはあるかもね
今までキャバ嬢とも結構つきあったけどここまでウソばっかな女は初めてだったからショックだった
【171】>>166
一番のうそつきはあんただと思うw
【174】>>171
ウソは一つも言ってないけど
まー信じらんないのはしょうがない
【168】>>166
プロにさえ相手にされないのか
終わってるね
【169】>>168
テメーがな
脳ミソ沸いてんだから書き込むな
【159】>>157
脳内で付き合ってるのは付き合ったといわない
【163】>>159
脳内じゃなくガチでつきあってって書いてんだろーが
バカにしてんじゃねーよ
もてねーヤツはすぐ僻むからむかついてしょーがねー
【165】>>163
いい迷惑だと思うよ
可哀想その風俗嬢さん
【172】>>165
別れたんだから迷惑でもねーだろ?
人間として見てねーのは事実だからしょうがない
【175】>>172
別れたんじゃなくて最初から付き合ってなかったと思われ
【177】>>175
だからさ付き合ったし同棲もしたの
んな事言っても伝わるモンじゃないから黙ってろよ
【181】>>177
無理やり付き合ったと周りに言いふらし、脅したんだろ?
【158】>>157

夜の仕事してる人は傾向として嘘をつくことが常習化してることが多いと思う。全員がそうではないけど傾向として。

【173】
キャバでも風俗でもお店で言われたことを真に受けてふられて逆ギレってことでFAかな
営業トークを真に受けるって童貞もいいとこ
【176】>>173
テメーに何がわかんの?
あんま調子こいた事言ってんじゃねーぞクソヤロー

【182】
ぶっちゃけ客や従業員が自宅前でまちぶせしてたりして怖かったよ
結婚してくれももちろんあった。家族養えるのと言ったら態度ガラッと変わったよ。現実も見せたら逃げた笑
【186】>>182
周りには元ホステスと嘘ついてる馬鹿男もいた
風俗嬢とは言えないらしい
本人は周りに全部話してるのに笑

【183】
売春婦は必要悪
マトモに生きられないのもいるから
その受け皿
【184】>>183
風俗嬢にまとも求める男って負け組だからね

【185】
援交してる人達よりは
マシだと思いますが。

つうかさ。この世から風俗
なくなったら性犯罪おきまくり

むしろ感謝してほしいぐらい
【197】>>185
性犯罪者て、病気なんだよ
風俗とは関係ない
【203】>>197
痴漢してる公務員どう思う?
言い訳はストレス
犯罪者って金惜しむんだね
【205】>>203
ただの変態じゃないの?
【207】>>205
便所虫変態ってだけでしょ
【187】>>185
警察はよろこんでそう
レイプの手口を笑いながら語る警察官いた

【189】
臭い、生ゴミ以下
【190】>>189
えっと風俗男児らのこと?
【193】>>190
ばれました?

【191】
風俗嬢はホームレス以下

仕事はお●●屋wwwwwwwwwwwwww
【194】>>191
結局つまらない底辺男の戯言
【192】>>191
女に生まれたらよかったな

【198】
カス野郎ほど人を見下そうと必死だよなw
ゆとりがない男ってみっともない
【201】>>198
ゆとりの便器(笑)
【206】>>201
余裕ない便所虫
また駆除されちゃうぞw自治が崩れちゃうよー

【202】
家底辺で頭バカで風俗しか出来ず一生底辺なんだから、あまり叩くなよ
【204】>>202
自分の親のこといってるのかよ
大学だしてもらっても馬鹿ってどーなの

【208】
風俗嬢って、人扱いしたらウザがったり敬遠したり
便器扱いしたらクズ客扱いしたり、NG客にしたり
なんなんだ...
【210】>>208
人もどきなおまえが人を人扱いできるわけない
【212】>>210
お前はどうだ?人扱い出来るのか?
まさか人扱い出来るなら俺をクズ扱いしないよな??
【213】>>212
よぉ!便所虫!

【209】
喋るオナホ
歩くダッチワイフ
だからな(笑)
【211】>>209
残念な便所虫

【217】
実際対等な人間だと思われたら困るんだけど。
レンタルオナホールごときに「どこに住んでるの?」「エッチが好きなの?」「ご飯食べに行かない?」ってしつこくしないで欲しい。
全然好き勝手やっていいよ。
ただレンタルだから商品に傷をつけたら弁償ってだけ。
【220】>>217
社交辞令だよバ~カ!
お前なんぞに興味ねーからw
【226】>>220
なになりすましてんだよ
便所虫
【222】>>220
オナホールに話しかけてるの?でかい独り言だね

【218】
性のオモチャにしてる(笑)
出禁王(笑)
風俗クズ女には奴隷扱い(笑)
【221】>>218
いつも人見下して生きてた結果が奴隷から便所虫になった原因だ
【219】>>218
お前が奴隷なんだよ
便所虫

【230】
オナホ女は使用後に焼却炉へポイっとな(笑)
【231】>>230
あれ虫って遊べるか?

【232】
生意気なダッチワイフは焼却処分(笑)
【238】>>232
お前が一番生意気なんだよ
【235】>>232
そうやって嬢を脅してたんだな
馬鹿な虫
【246】>>235
脅されてたんだ?
だせぇw
【250】>>246
便所虫また自爆?w
【248】>>246
お前顔略されてるよ笑
で誰を脅したんだ?wツレてくれてありがとう
【252】>>248
釣られるバカw
【256】>>252
必死になっても無駄だぞw
【259】>>256
ブーメラン乙w
【233】>>232
お前が丸焦げ虫になってたりしてw
因果応報w
【237】>>233
おまえツマラソ
【239】>>237
便所虫は犯罪者だろw
【243】>>239
犯罪者は売女な!(笑)
【245】>>243
お前犯罪者なんだwうける
【247】>>245
おまえツマラソ

【234】
はやく人間に成りなさいw
【236】>>234
丸焦げ虫w

【240】
便所虫は詐欺師
【242】>>240
詐欺師は便器な!(笑)

【241】
嬢とか姫とか生意気
淫売女
【244】>>241
便所虫は詐欺師犯罪者
のくせに

【249】
だから彼女も妻も部下友人にも恵まれない、底辺キモ男の戯言w
【254】>>249
自己紹介乙(笑)

【251】
なんかすげーいいながれになった
ついてるわ
便所虫潰し楽しい
【255】>>251
おまえツマラソ

【257】
暴れだした便所虫(^○^)
【258】>>257
キモ面

【260】
売春婦は女のクズ!
【263】>>260
お前はグズにさえなれない害虫だ
便所虫wざまーみろw
【268】>>263
肉擁護こそ便所虫だろwww

【261】
便所虫の周り老害虫バタバタ死んでるw
【264】>>261
うけるよな
なんだあのザマw
【265】>>264
おまえツマラソ

【269】
悔しがれ便所虫w
【272】>>269
悔しいんだ?(笑)

【277】
あはは(^○^)便所虫馬鹿
【279】>>277
キモ面
【280】>>279
あれまだいたん?便所虫

【283】
肉便器乙(笑)
【284】>>283
いつまで勘違いしてられるか
便所虫の末路がたのしみだ

【289】
便所は便所。
用を足すだけ。
【292】>>289
失態便所虫笑w
【291】>>289
で?虫は始末されるだけ?ww

【294】
はやく人間に成りなさい!(笑)
【297】>>294
さー便所虫後悔してなさいw人もどき便所虫犯罪者w

【295】
客のことを金としか思ってないから、
こちらも人とは思わないようにしました。あいつらは特殊職業人。
【299】>>295
みんながみんなそうじゃないよ(´・ω・`)
【302】>>299
糞客便所虫は始末だぽ
どっかーん!
【296】>>295
もうあとの祭り
わっしょい(^○^)

【301】
いつもの痛い張り付きおばさん…
惨めだよ?
【305】>>301
損失いくら?

【303】>>301
嗚呼糞客便所虫人生(大爆笑)

【304】
便所喋んな
くせーだろ笑
【308】>>304
損失拡大キャンペーンだったのかw

【312】
とうとう殺人までするらしいw糞便所虫哀れだねwwwまっ頑張れよw
核爆弾直下くらってもっと泣きみなさーい
【316】>>312
便器は人じゃないから、殺人にならない!
無罪放免wwwざまあwww
【319】>>316
虫が人殺すねー
チャリで激怒でもすんの?爆笑w
バッタみたいなグラサンしてマスクしてw

【318】
風俗嬢も客を人と思っていない
【344】>>318
禿同

【324】
風俗嬢って呼び名を売春婦に戻した方が良いと思う。
【325】>>324
お前無力で底辺だ!便所虫が!

【326】
自分で自分が何をやっているか分からない嬢が多すぎるから
【327】>>326
お前は人間じゃないんだから便所虫男w

【328】
アジア便所虫男って馬鹿って思われてるよなー
【371】>>328
まさしくそのとうり!

【331】
便器を頃せば表彰されるよ♪
【332】>>331
やかましい!

【334】
風俗嬢に気を使っても所詮きも客と思われるんだから
嬢が嫌がろうがなんだろうが客がやりたいプレイをしたほうがいいよね。

ここの掲示板なんか見ていると風俗嬢に気をつかうのがどれだけ馬鹿だったか痛感したわ。
【338】>>334
気を遣うとこを間違えてんだよ。
嬢の本音を知っても風俗に行かなきゃ居られない糞がキモい以外の何者でもないでしょ。
好き放題w出禁にされろ糞。
【341】>>338
おばさん激アツだね 笑
【340】>>338
こう言う生意気地雷は抹殺しろ!
【335】>>334
便器は使い捨てダッチ www

【336】
どうして風俗嬢はあんなに態度が大きいのだろう
【337】>>336
大きいのは図体だけにしろってね(笑
)

【342】
338

別に出禁になっても風俗なんて星の数ほどあるしなあ。

少なくてもヘルスやソープでDKさせないとか指入れさせないとか論外だろ、嬢が拒否しようがなんだろうが客は金払っているんだから無理にでもやったほうがいいよ。

そうじゃなければ60分だろうが120分だろうが本当に金と時間の無駄になる。
【345】>>342
それは違うと思うよお金を払っても出来ない事は出来ないのよ
それは貴方が頑張っても彼女が出来ず風俗通いが止められないのと同じ
駄目なものは駄目でそれを崩せる財力があれば普通に彼女も出来ますよ
まず自分を鏡で見てこの生き物にいくら払える?と考えて見ましょう
額が2~5万位なら世間に迷惑がかからないレベル遊んでも良い子を引くか駄目な子を引くか運だと思う
自己評価が高ければ高いほどどの子で遊んでも満足しない地雷客
自己評価が低い客は誰と遊んでも喜べる神客
自己評価が高い奴って駄目な奴が多いだろ?
女も同じでデブスの奴ほど地雷だったり
凄く可愛いのに神接客
客も嬢も神レベルは一握りしかいないから
【347】>>345 貴女は神レベルですね?
頭の悪い人が増えてきたから余計に思います

【348】
オツムが弱いお客さんて いつ何時、遊んでもキャストの文句言ってる

そして、とにかく下手、ワンパターン

豚に真珠なんか100年早い風俗通いやめな ドブ
【351】>>348
下の二行の意味が不明なんですけど?
【353】>>351
豚に真珠はことわざね
「価値の解らない人に高価な物を与えても意味が無い」

下手の方は推測すると「AV見すぎの素人客死ね」かな

日本語足らずだけど意味はくみ取れる
【349】>>348
人のオツム云々の前に、お前は小学校の国語からやり直せ 爆笑

【355】
風俗嬢の戯言など気にせずに、客は自分の好きなように風俗嬢を扱えばいいんだよ。

風俗嬢が痛がろうが、嫌がられようが気にせずにやりたいプレーをするべきだよね。

ここの掲示板見てみなよ。どんなに嬢に気を使っても所詮客は「キモい客」としか思われていないのだから金払った分、客は好きなことをしないと本当に損だよ。
【358】>>355
キモイを受け入れてるのがキモイですよ
自分がキモいの判ってて遊びに来るとかないですよ
人と繋がるのは誰かと合いたいだから
合うためのお金を払う時点で誰にも必要とされてないのを自覚してください
マイナスの人が良い思いをするならせめて身なりを綺麗にするとか謙虚にするとかそれだけで良い接客しますよ
【357】>>355 出た、犯罪者

【360】
身なりを綺麗にするとか、謙虚にするとかしようがしまいが、風俗嬢にとって客は「きもい客」でしかないということを「風俗嬢」に教えられました 感謝していますと言っているだけですが?

これからは風俗嬢が嫌がろうが痛がろうが、金を払った分は絶対にやってもらおうと思います。
【362】>>360
いや遊びに来ないでと思います
嫌がらせが楽しいも性癖でありますが
楽しくない所でお金を使う必要はないですよ
抜くだけなら右手で十分でしょ?

【365】
今まで「風俗も人間だし」と思っていて本当に損したわ。

女遊びするなら、こんなサイトもキチンと見ておくべきなんだね、本当にびっくりしたわ 風俗嬢による客への感謝の気持ちの無さに。

金を払う以上、やって欲しいこと やりたいことは絶対にやってもらう やるべきだったんだね。
【370】>>365
短絡し過ぎで笑った
お前が今まで遊んで通った嬢っているの?

【369】
風俗のスタッフ?

そんなの怖くもなんともないわな。風俗客の誰もが気の弱いリーマンやオタクだと思っていたら大間違い。

風俗店で暴れまくった奴なんて何人も見てるわな。
【372】>>369
その末路は見てないのねw

【373】
見た目はオタクでも実は極道の息子とか結構おるんやでえ

嬢も客をあんま舐めたらあかんがな
【376】>>373
そっちの方が楽なんだけどw
何処の○○さん風俗で暴れたんだってw
まあ舐められるねwだから下っ端以外は紳士なんだよねw
素人が暴れても金になるだけで大歓迎ですけどw
【374】>>373
爆笑www

【375】
末路wwww

あんたドラマの見すぎだわ。大抵店が金を返して終わり。
嬢の態度が悪けりゃケツ持ちも話は聞く。そもそも今の風俗店は滅多にケツ持ちは出さない 金余計に取られるしな。

暴れた客と揉めて後から大勢を連れてきて騒がれても店になんのメリットもないからな。
【381】>>375
なんでケツ持ち出さないかは理解してねーなシロウトが
ケツ持ちつけてる店はデリヘルはほとんどねーんだよ
事務所や待機がわかんねーからな
ケツ持ちの不良も事務所行けなきゃ金の話しできねーから
【385】>>381
下っ端だなw
個人的な付き合いで頼むのよ
君みたいに何処のおしぼり入れました((`・ω・´)
じゃ解らないでしょ
【390】>>385
だからさ店がケツ持ちつける必要がないわけだよ
わかんねーかな?
箱があると客も不良も来るから必要であって箱ねーデリヘルはつけない
おしぼりなんかデリヘルが使う訳ねーだろ
なんかあればケーサツ呼べば完了
営業時間の問題がないのは唯一デリヘルだけだから
なのにケツ持ちつけてどーすんの?
テメーなにも知らんカスだな
【396】>>390
素人だねw
お付き合いもないの?
店の女絡みでたかる輩とか本デリなら付き合いは有るけど
客がごねてもお金にするだけで
たまに○○組とか吠える馬鹿が居るから「じゃあお話し伝えますね」
で更にお金を引き出す
スカウトの引き抜きやら情報も入るから
付き合いのない所とかたかりに行って良いかな?
【414】>>396
スレタイと全く違うことかいて面白い?バカみたい
【402】>>396
個人的な付き合いは無くはないが店の事は一切伝えてない
引き抜きやスカウト情報なんかいらないし不良使って金とってもイイ事ない
○○組がって言ってくれたら即通報で警察来るまでに示談だよ
逆に不良がついてるから何しても平気ぐらいに思ってるそっちのがすぐ潰れるだろーな
デリヘルは合法であり合法なのに高いエンソ払ってケツ持ちつける意味を考えてみればわかるだろ?
【413】>>402
馬鹿だねw個人的に付き合うの
たぶんあなたは何処かのデリだと思うけど
組と付き合うと個人的に組員と付き合うだと違うのよ
困った時とか個人的に払うだけで普段はなにも無いのよ
ただ集りに来た時に上手く返せる度量がなければお勧めしない
【430】>>413
だからテメーほどバカじゃねーよ
3次団体の親分が地元の先輩だからメシ行ったりするぐらいでなんかあったらたのめば助けてくれるぐらい
なんせエンソ払ってねーからな
それでも協力してもらった事なんてねーしデリヘルで対応しきれないトラブルなんて7年やってて1回もねーよ
引き抜きしたきゃしろよ
テメーができるとは思わねーがな
【445】>>430
で全てむしり取られておしまいってか?便所虫男はさVシネ見過ぎじゃねw
【458】>>445
だからむしり取ってから言えって
テメーは何もできなさそーだからムリだわな
ちなみにVシネ大好きだぞ
【462】>>458
きもーい便所虫きもーいwww
時代錯誤wwwwww虫はチャリで尾行突進はVシネワザなん?www
【461】>>458
こいつまだむきになってんの?(笑)うける
【449】>>445
こいつもうざいしねちっこい小心者のヘタレ(笑)
【453】>>449
ヘタレ便所虫男
醜い身体どーにかしろよ
【435】>>430
店言えよ!たかりに行くからw
【443】>>435
頑張って店探してタカリに来いよ
待ってるわ
【447】>>443
逃げてるじゃんあんた(笑)ヘタレ!このヘタレ!(笑)
【463】>>447
テメーよりは根性あんぞ
番号教えろよ?そしたら店教えてやるからよー
【440】>>435
すぐにむきになる( ・∇・)ニヤニヤ
電話番号教えろよ
【433】>>430
エンソじゃなくてエソソね、(笑)わかった?バカですぐにむきになるぼうや(笑)
【432】>>430
こいつむきになってキレてうける(笑)(笑)

【378】
ここ読んでる客いるなら、風俗店の店員や店自体をびびる必要ないんだよ。

嬢の態度が悪ければ嬢を罵倒しても店に苦情を入れてもなにもないから。 むしろ、その位しないと質の悪い嬢が増える一方だよ。

店が欲しいのは嬢ではなく店が潰れないぐらいの「売り上げ」なのだから。
【383】>>378
うん正当な理由なら話も聞くけど
君は店に月50万落とすかな?
嬢は落とすよ店落ちとしてね
稼ぐ嬢は更に多い
で嬢を切るのは稼げない奴か本当の屑で
その屑以上に要らない客は切る
予約を飛ばしたら切るしw風俗かトイレ以外でちんこ出さない奴が
吠えるなよw潰れる店は勝手につぶれるから
家でちんこ弄ってなって!

【384】
だから言っているだろう、嬢の態度の悪さを怒ることにけつもちとか怖がる必要はないってこと。

悪いのはあくまで「態度の悪い嬢」 店だって態度の悪い嬢を庇う必要もないし庇おうとも思っていないから。
【387】>>384
このスレのタイトル読めよw
君の言い分は正しいけどこのスレじゃ駄目だよねw
【386】>>384
態度悪い便所虫が何言ってるんだww

【388】
本当に読解力の無いバカばっかだな。

嬢が書きこんでいるのかもしれないが、態度の悪い嬢が稼ぐとしたら余程に容姿がいいのかもしれないね。

しかし、店がその態度の悪い嬢の売り上げだけを頼りにしているとしたら、その店は尻すぼみで大して儲かっていないだろうな。

客本位を忘れている商売は必ず衰退するもの。

まあ、風俗店員や風俗嬢しかしたことない奴は理解不能だろうけど。
【391】>>388
その一般理論を持ち込んでドヤ顔するの恥ずかしいよ
昔から風俗は金持ちや輩が遊ぶところね
貧乏人でも金を持って来れば遊べるけど
基本来ない所なの一般に認知されたのかねw
勘違いしてるね風俗で潰れるのはお上に目を付けられるか
素人が出した店だよw

【392】
>>390

お前はいったいなんの話をしているんだ?

もう少し論理立てて話しろや。
【395】>>392
これで理解できないって事は風俗も不良関係も全然知らないバカだな
匿名掲示板だから何言ってもかまわないけど見てて恥ずかしい

【394】
大体、その「金持ち客」にさけまったく感謝してねえ嬢ばかりやん。

ここの書き込み見ているとな。
【398】>>394
どんな旦那遊びしてるの?
嬢を借りて箱根に温泉遊びとかしてる?
昔はいたのよそんな旦那衆がね
そんな話を聞いてると今の客は小粒だね
120分ダブル位で旦那遊びですか?

【397】
お客もさ

嬢が痛がるからと指入れしなくなり、嬢が嫌がるからとDKもしなくなり、嬢が嫌がるからと攻めもしなくなり・・って

そんな風俗遊びに金払って面白い? 自分はまったく面白くなくなった。でも嬢も人間だからと嫌がられることは極力しないようにしていたが、結局そんなことしても客からすれば損するだけってのが嬢の本音で分かったよ。

もっと好き勝手に自分のやりたいように風俗は遊ぶべきだね。

スレのタイトルのように嬢を人間と思ってはだめだってことがよく分かった。
【406】>>397
お前が下手だからだよ(笑)
【399】>>397
遊ばなければよいのでは?

【400】
>>398

あんた行動経済成長かバブル時代の生き残りかい?

いったいいつの時代の話しているの?

もう、こんな感覚の嬢って本当にいるのかな。
【404】>>400
あんたジョークもわかんないの?流れを読めないバカ

【403】
>>399

いや 遊ぶよ

風俗で遊ぶかどうかは私の勝手、料金に払った以上、それに見合う対価を求めるのは客の当然の権利。

こんな基本的なこともわからん人っているんだねえ。
【410】>>403
遊ばないでいいよ(笑)
【411】>>410
えらそーに!くそ生意気なおっさんおつ!

【405】
なぜ ここでわざわざジョークを書き込むのか そのほうが空気読んでないよね。
【408】>>405
場がしらけるあんたの書き込み
【407】>>405
あんたは真面目すぎてつまんねー人だな!

【412】
ケツもちねー箱で?w
今時?w
よく風俗店員虫が店の女にカタギじゃねーとかぬかしてたみたいだが脱税隠しの隠語で女は
は?ぐらいのしらけぷり
たしかに便所虫男らしいわ
【416】>>412
なにも知らないんだね!ちっとは覚えとけ!
【420】>>416
便所虫男おまえさー頭弱いよ
デブは嫌われるぞwwwwww
【422】>>420
あほか!お前!女だよ!

【415】
悪い 遊ぶよw

このサイトに書き込んでいる嬢のおかげで嬢を人間扱いする必要はないと教えられたので。

これから嬢気を使うことなく楽しく風俗遊びさせてもらいます。
【419】>>415
客のことも人間扱いしてないよ。(笑)ただの金だけ(笑)(笑)(笑)
【418】>>415
ごめん私ゴリゴリの男子ですw
【421】>>418
はいはい、おつ!
【417】>>415
遊べばいいじゃん(笑)何いってんの?バカじゃん。でも池袋 渋谷 鶯谷 五反田には来るなよ

【425】
お客さん達

嬢が痛がろうが嫌がろうが自分が納得出来る風俗遊びをしましょう。

嬢の機嫌を取っていても嬢は貴方達お客様を「キモ」としか思いませんよ そのことをよく理解して汗水垂らして稼いだ金を使いましょう。
【434】>>425
出禁かやーさん呼ぶらからよろしく!
【427】>>425
便所虫男達だろw

【429】
嬢の皆さまへ

いくら良い振りしても客は鬼畜です
お金のためでも自分を曲げてまでサービスする事は
ありません

馬鹿な常連より新規を開拓して稼ぎましょう
【441】>>429
常連のほうが綺麗に遊ぶんだよ
選んでるよ嬢は
【431】>>429
そして地雷接客きましょう!\(^_^)/

【436】
お客の皆様

金を払って嬢の気を使って面白いですか? 風俗店は恋愛ではなく「性欲」を発散するところです。

嬢が嫌がろうが痛がろうが、自分のやりたいプレーをしましょう。

汗水垂らして稼いだ金を使うのですよ 嬢に気を使ってしたいことも出来なくてがっかりしませんか?

嬢を人間と思っているから気を使うのです その気遣いを嬢はなんとも思っていません 気を使う客を、むしろ「ラッキー」ぐらいにしか思っていません。

嬢などに嫌われようがなんだろうが、客はやりたいことをやりましょう。風俗店も風俗嬢も星の数ほどあるのです。
【444】>>436
モテない男の典型的な考えだね
かわいそー。みじめで哀れ。むなしいやつだねー
【437】>>436
やーだーよーだ。お前のいうことなんか聞くかよモテないオタク。お前と一緒にするなよ!

【438】
嬢の皆さまへ

いくら良い振りしても客は鬼畜です
お金のためでも自分を曲げてまでサービスする事は
ありません

馬鹿な常連より新規を開拓して稼ぎましょう

店の数より客の数の方が多いですからw
【442】>>438
言えてる地雷接客いつもしてるよ。それで金もらってるから満足

【439】
暇な嬢がやたらと多いのですね。

必死に抵抗する姿が笑えます。
【452】>>439
嬢のみなさんは寝ていますよ。あんた一人の書き込み
【448】>>439
お前必死だなー便所虫男www損失いくら?どんどん膨れてるなー

【451】
お客の皆様へ

大事なお金を使うのです 嬢が痛がろうが嫌がろうが自分の好きなプレーをしましょう。

嬢にとって良いお客とはサービスを受けずに金だけ置いて帰るお客だけです。それ以外はすべて「キモい客」でしかありません。

それならばお客はやりたいプレー やってもらいプレーを存分にやりましょう、嬢に嫌われようが関係ないでしょ? 風俗遊びですよ?

今、少子化と経済不況 そして何より嬢の質の悪さでパチンコと同じく全体の客数は激減しています。 店にとってみればどんな客でも金さえ払ってくれれば有り難いのです。それを理解していないのはサービスの概念をまったく勉強も理解もしていない嬢だけす。

感情など無視して女の体だけを求める遊びをすれば楽しいですよ。
【457】>>451
ダンディ卒業しまーす
【455】>>451
嬢のみなさんへ
きも客には地雷接客して店にクレームいれましょう。所詮客は金ですから好きなだけチンコ蹴飛ばしたりキスを拒否しましょう。キモイことはしなくていい!これが基本プレーです。

【456】
綺麗に遊ぶ客=風俗をあまり楽しんでいない客ってことですね。

よく嬢は良い客を「綺麗に遊ぶ客」って言いますが、それはついた嬢があまりにつまらないからさっさと帰りたいと思った客でしょうね。

そういう客はほとんどリピーターにならない。だから嬢も「いい客はリピしない」っていつもぼやいている。

そういうことです。
【459】>>456
で?態度悪い便所虫なんていらねーってよw
【475】>>459
せやな

せやな

【460】
キモイ客まじうざいヘソくせーしだいたい40すぎて独身てキモイ客ばっかだな!モテないつってすぐわかる(笑)金をむしりとりましょう嬢のみなさん
【464】>>460
店に貢献なんて皆しねーよ
便所虫男なんかに貢献するだけ馬鹿

【466】
ここを見てる嬢の皆さま

少し煽ると暴れる馬鹿ばかりでしょ!

真面目に接客してる子も不真面目な子も見てて
これが男の本質だからね
基本的に馬鹿で自分本位の糞袋だから

同じ男として申し訳ないです
【467】>>466
んじゃテメーは黙ってろよ
このカスがよー

【469】
店側と客は便所虫男
迷惑な雄は抹消にかぎるとさ
【476】>>469
客レポしてまわしてやればいい
うまくいかなくするの簡単だぽ
【472】>>469
せやな

【470】
悪意は必ず伝わります。
はだか同士の付き合いで嫌われるような態度をとる、悪態をつく、乱暴にする、やさぐれる、無理を要求する、不潔。
まさか女とケンカする野暮はいないと思いますが最低限のエチケットは守りましょう。お金を払えば、何でもあり、男女の仲ではナンセンスです。
【471】>>470
この場合、やさぐれるってどういう意味?

【477】
逆に木梨地雷嬢に生基蟻情報を拡散して本強客を大量に導入
中には強引な客もいるから、陥落して退店させるコトも簡単だよな
【487】>>477
←こいつ今借金だらけだよ
【481】>>477
でその客と店を抹消(≧∇≦)馬鹿だから簡単にツレる♪

【482】
何役やっても風俗虫男はばれてることすらわからないw結局はここまで追い込まれたらこのザマだよw
【488】>>482
同じ目にあわせてあげたら?合法でグリグリと

【483】
だってチャリで逃げてるんだよw
精神病みたいにいちいち人に駅で話しかけてるんだよw何十年も同じ手口でw
【485】>>483
大声で叫んでやりなよwあとはまわりでかためてあげる
【484】>>483
あれはすげーうけたw
もろシカトされてたw

【493】
淫婦は石打ちの刑に処します
【494】>>493
おまえ特定されたね
ハマオもだが
【497】>>494
その人は成り済ましの か さんです。

【495】
2万も払って風俗嬢の息が臭かったのにはビックリした!
地獄だった!
罰ゲームか!w!
【499】>>495
2万しか(笑)

【500】
便の器だろ?
【501】>>500
コジキしね

【1】
客を人と思わないし好かれたくないし本能のまま仕事しません

【3】
カッコつけさせてもらうために
金払ってるんだよ。
そういう欲求もある。
ま、嬢さんはウザ迷惑だろうけどね。

【4】
そうだね。風俗嬢も客をお金としか思っていませんから。客は遊びで嬢は仕事と割り切れるのがキレイな遊び方。

【6】
ただの便器だよ

【11】
風俗嬢に感情なんて不要
肉便器としか見てない

【13】
売春してるような女は犯罪者

【21】
売れっ子はそんな事を思ってても言わない。

【24】
お客様の自由だと思うけど、それで楽しむのも自由

【26】
風俗便器は使い捨て\(^o^)/

【32】
泡じゃないだろ。
ローションだろ。

【34】
精神病患者はソープ遊びするな

【37】
確かに客は好き好んで金払ってまで風俗に行ってるわけだ。人間らしい。
嫌々仕方なく風俗で 働いて金貰ってる風俗女は?人間捨ててるよな。

【41】
一番嫌がられる客だ(笑)

【42】
そんな態度だから地雷接客されるんだよ

【45】
初回ショートで、修正無しの美人で会話も巧いと、俺からサービスいーから話そうで終わる時はある

【48】
気違いが必死にレスを返しております

【49】
パネマジ詐欺女は時間中ずっと無言。

【63】
頭が悪いって感じじゃなくて精神病患者だろうね

【64】
楽しい仕事だよ。良いお客さんいっぱいだし。心は見えないから本心はわからないけれど、無口でも優しいお客様ばかり。

デメリットは性病のリスクと恋人作れない。

【65】
ネカマのコメントはキモイぜ!

【77】
ネカマ肉擁護ってまだいるんだなwww

【78】
肉擁護ってほとんどが50代のキモブサ独身ハゲオヤジだろ?前によく自己紹介してるヤツがいたよな(笑)

【79】
※※削除されているようです※※

【81】
客の方がキモくて人じゃないから

【82】
どっちもどっちだと思うけど
売る方も買う方もw

【83】
よくわかるぞ
その客のちんこ舐めてハメられて金恵んで貰って生きてるおまえはなんだろうな?w

【84】
※※削除されているようです※※

【89】
最下層の最底辺肉便器だから仕方ない

【90】
俺は昔の嬢に気つかい状態から抜け出せたけどさ
俺以外にも気つかっちゃってる人いると思ったわけ
でも嬢はレンタルダッチワイフだって
人じゃなくて物
そう思った方が風俗楽しいから

【95】
単なる負け惜しみだとしか思えない
逃げるが勝ちと同じ理屈

【103】
どんな風に思われていても、暴行無しにルールの中で稼がせてくれれば良いお客様。
その時間は商品なんだからお客様に見下されてるとか余計な感情もたないよ。張り合おうとするのは商品として間違ってると思う。

【109】
風俗嬢を人と思うなって言うなら嬢も客を人と思ってないよ笑
利害関係でしかないじゃん?お互い様だね\(^o^)/

【129】
臭い風俗おじさんの金は全部ホストや彼氏や旦那に貢ぐ金だからな、風俗おじさんからは金ひっぱるだけだろな

【132】
でも佐藤Aさんが 仲良くなれと勧める

【136】
客はまともに働いた金で風俗行ってんだろ?
身体売ってる娼婦とは違うがなw

【137】
そんな男は本番して貰えないよ(笑)

【139】
社会のお荷物

【142】
風俗嬢は物と思って扱おう
その方がお互いにいいと思いますよ

【143】
※※削除されているようです※※

【146】
うけてくれてありがとう。

【153】
人生終わった奴はヤケクソなんだよ。大切なのは気持ちだよ。
主だって元々は可愛いかったんだから人生諦めるな!諦めたらそこで終わりだよ。

【155】
風俗嬢は人ではなくモノ
テンガに気を使う奴なんているか?って事

【156】
で? 満足?

【160】
風俗女は穴貸し屋

【161】
そうそう ただの穴です

【167】
自分も仕事で嬢に近づく男みてきたが、ろくな奴いないぞ

【178】
ぼくは風俗嬢は人だと思ってた。sex経験が2回しか無く、あまり舐め方や触り方も分からないまま初ソープ。2回目指名したらNGに。経験少ないと言ったのに。。。
嬢は便器なんだと ぼくはおもう

【179】
肉便器と付き合うは、どんな罰ゲームだったの?

【180】
店外バックれられたからうそつきって言われても、それは本音は嫌がられてるだけ
何で気が付かないんだか

【188】
性犯罪どころか人口へりまくるだろ

【195】
何やら 限界越えた目が泳いでる
ソープ嬢に腰打ちつけるのがたまらん

【196】
極限むかえると発狂する風俗男
つまらない

【200】
おまいらこんなん好きそうだな

【214】
風俗嬢様々なんだろ?

【215】
風俗虫に制裁を

【216】
簡単に袖にする真田虫がほざいとる

【223】
はい、わてら高性能のオナニーグッズです。
お金ないならTENGA使ってな。

【225】
動くダッチワイフ

【228】
生意気な南極2号だな(笑)

【229】
あっばればれなのまだ便所虫気づいてねーから
ツイは強いわ

【253】
(^○^)

【262】
嬢とか姫とか生意気
淫売女

【266】
便所虫駆除だw

【267】
人もどきです
便所虫駆除お願いします

【270】
肉便器、肉擁護=便所虫

【271】
高圧に便所虫駆除w

【273】
ここで動いた馬鹿な便所虫は今後大変だ

【274】
李は顔略されてる
すげーブス

【275】
ハラのヅラw

【276】
履歴書に動かされた便所虫www

【278】
おっつー

【281】
老害虫の顔も略して

【282】
ほいさ

【285】
淫売の方がいいかも。
糞みたいな男に奴隷にされてる惨めな主婦が沢山居て人生何が正解かは分からん。

【286】
肉便器糞擁護乙(笑)

【287】
嘘つき売春婦だから

【288】
糞客には地雷どころか核爆弾級地雷でいいね
糞虫客を客と思うな

【290】
肉擁護乙(笑)

【293】
りー顔出しw

【298】
核爆弾級お願いします

【300】
嗚呼糞便所虫人生(大爆笑)

【306】
嗚呼糞客便所虫人生(大爆笑)
茨の道まっしぐらw

【307】
さて高みの見物w

【309】
糞便器は生きたまま棺桶に閉じ込めて、人里離れた山中の地中に深く埋めるwww

【310】
糞便器は拉致監禁強姦蹂躙した後、八つ裂きにして、重りを付けて海中深く沈めるwww

【311】
糞便器はいくら逃げても、必ず見つけ出して懺悔させた後に、ボコボコに撲殺して焼却炉に入れるwww

【313】
あはは(^○^)自ら自爆の便所虫
損失とまらなーい

【314】
客も肩身せまくなったな

【315】
ドッカーン!

【320】
便所虫ってカブにも乗るんだ
人間のフリしてww

【321】
カラー玉ぶつけてやれwしかもムービーつき(^○^)

【322】
嬢とか姫とか生意気
淫売女で十分

【323】
●●屋さん(笑)

【329】
この国は病んでる

【330】
売春婦は女のクズ!

【333】
トリプルスリー風俗嬢を人と思うな

【339】
ゴミの自覚が無いから www

【343】
だんだん風俗嬢が人もどきに思えてきた

【346】
部屋に入ったら先ずコール内線を切断→縄縛り監禁強姦蹂躙→逃走www

【350】
え?
全然わかるけど?
負け惜しみかなぁww

【352】
開き直りはいいから
さっさと足を洗いなさい

【354】
このスレ主は性癖がおかしい訳じゃなく
人格がおかしい迷惑な奴だね
性癖がおかしい人は好みが一貫して
そのプレイに耐えられる子に通うから
いくら変態でもおkなのよ
自分が認められないと駄目な人が風俗に来て認められない
だから憎むとか・・そんなの幼少期に克服してくれないかなw

【356】
ほんと今まで風俗嬢に気を使って損したわ。

優しくしようが、受身になろうが、体臭に気を使おうが、風俗嬢にとって客はただの「きもい男」でしかない。
別に嬢との恋愛なんて求めてないのにね(そんな自意識過剰の風俗嬢が多いとは思わんかった)

そんな嬢に金払って気を使う必要はないということを教えられました。

本音を書き込みしてくれた嬢には感謝しますよ。

【359】
まともなら安い風俗使わない。隠れたクラブ、会員制使うけど?そんな事も縁のない、ホスラブおじさんは黙ってオナニーでもしといて下さい。健全ですよ。

【361】
なにこのスレきもいんだけどwww

【363】
安価な店で乱暴する奴に成り下がったと自白したいのでしょう。通報しときます。

【364】
あと乱暴な事をするとスタッフにシバかれるのも考えて見ては!

【366】
便所虫まだおったん?

【367】
風俗客は人と思わないwww

【368】
怖い店は確実にあるから、執拗に嫌がらせ電話、メール、免許証取り上げられ、罰金や制裁受ける場合もある。ここ読んでる客、気をつけな。

【377】
おるんやでえ だっさー

先ずは、きみ削除でいいや

【379】
質の悪い嬢が必死で笑う。

客は金を払っている以上 嬢に気を使わず好きなプレーをするべき。

汗水たらして稼いできた金でしょ? 自分のやりたいプレーをして発散しましょうよ、その為の風俗遊びでしょ。

【380】
客も嬢も割りに合わないなら、高級店にお互い行けばいいと思います。
嫌な思いしないんじゃない?貧乏人は全然話しにならないけど。

【382】
金持ちだろうが貧乏だろうが金は金、料金は料金だし、やらなければならないサービスはサービス。

禁止事項じゃなければDKだろうが手まんだろうがお触りだろうが、客は好きにやればいい。

その為に「料金」を払っているのだから。

【389】
取りあえず、頭の悪い風俗店員やサービス業の本質をまったく理解していないバカな風俗嬢はどうでもいいが

客は金を払っている以上、自分がしたいプレー 自分はしてもらいたいプレーは絶対に時間内はやってもらう やるほういいよ。

じゃなきゃ なんの為にわざわざ風俗遊びをしにきたかわからんでしょ。

風俗嬢に気を使う必要はまったくないです。

【393】
>昔から風俗は金持ちや輩が遊ぶところね

で、その昔っていつ? まさか江戸時代の話でもしているのかw

【409】
場がしらけるとかつまらんとか 私が書き込むまでこのスレ止まってたやんww

【423】
まあ煽ってるのは男ばかりですけどねw

【424】
飽きてきたから他スレへ移るわ

【426】
持ち客で2ちゃんやネット依存客切るとまじ楽しいよ

【428】
便所虫男破産w

【446】
嬢なんていないよ暇な男だけw

【450】
しもしも馬鹿だ

【454】
嬢ん皆様へ

うんたらかんたら・・・めんどくさいから以下要略

お金稼いでね!

【465】
お客様の皆様へ

勘違いされていると思いますが、受身のみのサービスというのはきちんとその業種があります M系の性感ですよね。 それ以外のほとんどの基本サービスを見る限り「攻め」を主体としたサービス内容になっています。

それにも関わらずサービス中、客を受身にしようとする嬢がいます。
これは客が対価をして受取るべきものを渡さない「詐欺」に近いものがあります。

攻め好きのお客様は嬢が嫌がろうが痛がろうが攻めていいよですよ。

汗水たらして働いたお金を払っているのです その自覚を持ちましょう。

【473】
見世から見ても画像客から見ても肉便器は消耗品ただの道具だからな
壊れたら新しいの補充するだけ

【474】
売春婦は犯罪者!
人として扱う必要はないだろね

【478】
風俗嬢は犯罪者。
確かにそう。

【479】
馬鹿が集まって参りましたw
まず風俗嬢にすらかまって貰えない自分を見てみなさい
煽り男しか居ないだろこのスレ
盛り上げてるのは暇な人だけだよ

【480】
肉便器はゴミ

【486】
動画UPされてるよん

【489】
もっと駆除してやれ!

【490】
オナホに感情なんか持つなよ
遠慮なんて要らない

【491】
歩くオナホ

【496】
地雷されて終わり。

【502】
いつもありがとう!
こんなにキモい俺を舐めてくれてゴックンまでしてくれて。
本当にありがとう!

【503】
ハマオ公開処刑wこいつも糞便所虫

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151124205823/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.