.
.
.
.
.

好みのタイプ 優しい紳士好き

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/07/16(火)

【0】
要するに
嬢からするとあれこれ要求してこない都合の良い客のことでしょ?

手抜きしても満足してくれる人ってことでしょ?

そう都合よくはいきません。

こちらはそれなりの額払っているのでしっかりやりたいプレーはさせてもらいます!
1回我慢すりゃ良い服や靴買える額なので
【4】>>0
俺の事書かれたかな???

【3】
わたし背中が感じるの♪
【18】>>3
背中ばかり攻める紳士。

【6】
お話だけの紳士なお客さま
【11】主です
みなさんレスありがとう
気の弱い客って言われてる方もいましたが、気が弱いのか気遣いなのかどちらでも風俗嬢に気を遣う人のことです。
そういう自分も以前はこのタイプでした。
優しく接するのを基本にしてるのは今も変わらないけど、それは本番狙いだからです
基本オキニを作らず、よっぽど相性が合わないとリピートしないプレースタイルに変化してます。
本番嬢は山ほどいますので。
せっかく高いお金で風俗行くなら要求しないと損です
>>006のように紳士という言葉を使う嬢はどれほど可愛いのか知りませんが自分のことと風俗業界を勘違いしてますね。
【14】>>11
それが正解だ
紳士が好きって言っても絶対に付き合ったり出来るわけじゃない
おとなしくしてたら付け上がらせるだけだ

【9】
紳士なのになぜ女を買うのか
根本的なこと
【10】>>9
若い子とスキンシップと楽しい会話の為

【23】
紳士になるなチン士たれ
【24】>>23
素晴らしい名言
僕もチン士を目指します。

【25】
紳士的に基盤をお願いすればいい
【26】>>25
何時もそれでOKです????

【27】
本当に紳士的なお客様は本番要求一切しない

見せかけ紳士は交渉すればできると思ってる奴

若い男の子達よりオッサンのほうが本番ガツガツしてるのは何でだろう
【31】>>27
あなたはつぎつぎ紳士が来てくれるのを待ってれば良いと思う。
俺は基盤できない嬢は2度とリピしないし、できるかどうか絶対に確かめる。
紳士ぶってカッコ付ける意味がわからない。
まさか嬢と付き合ったり店外したいのかな?
客はみんな心のどこかでやりたいはずだし、紳士も言えずに我慢してるんでしょ。
お願いしないとできないし、できるかどうか確かめようがない。
お願いして断られても2度と会わないのだからどう思われようが結構。
若くてかわいい初回から基盤の子は山ほどいるので、そちらにリピする
【39】>>31
本強客が格好付けて2度とりピしないとかダサっwww
本強客のりピが欲しいのなんて程度の低い基盤嬢だけでしょwww
【38】>>31
あんたのりピなんかいらんわw
嫌われ客のくせに上から目線で気持ち悪い
【37】>>31
やっすい基盤嬢にだけ相手にして貰ってたらいいんじゃないw
【33】>>31
性年の主張
(性年=性が未だに盛んな困った年寄り)
【34】>>33
その通り
40代中盤だが20代前半か10代しか興味ない
【35】>>34
本強客なんてりピしてもらわなくて、全然大丈夫です。むしろ本強客は全員出禁にしてる。無しでもりピさん一杯来てくれるからクズの本強客なんて相手したくない。てこきで地雷接客してサヨナラ
基盤ないとりピしないとか(笑)
いらないよ
【41】>>35
それはあなたの営業ステイルだから尊重するよ。
他の人も本強、本強言ってるけど強要なんてしたことない。もちろん出禁なんてなったことない。
こんなに大きくなったの久しぶりって言って本番をお願いする。
1回言ってダメそうならすぐ切り替える。お願いされるのはよくあるみたいなので、その後テコキなんて一回もないよ。終わってからでも褒めたり気遣ったりトーク盛り上げて帰るしお礼日記にもまた来てねって書いてある。
35、38、39にもあったことあるかもね笑
【45】>>41
あんたアホでしょ
やらしてって言ってる時点で表に出さないだけで嫌われてるに決まってる
その後盛り上げる?
はあ?
さっさと帰れとしか思えないわ
お礼日記?
やらせてって言われてムカつきましたって書けるわけないでしょ
とんでもない勘違い野郎なんですね
それからステイルって一体何?
底抜けの馬鹿なんですね
【57】>>45
やらせてなんて下品な頼み方しないよ
最初にタイプですとかお姫様扱いをしてある。
その上でこんなに大きくなったの久しぶりと言うと、大抵喜んでいる。
入れたくなった〇〇ちゃんとエッチしたいと手を握って目を見て言う。
この時のリアクションで本番嬢かそうでないかはすぐ分かる。
変なことお願いしてごめんねって後で言うとむこうもイラッとしつつ仕方ないなという顔になる
【51】>>45
嫌われててもいいよ
合わなかっただけじゃん
お願いしない紳士客は損だよ
【30】>>27
本当に紳士的なお客様は本番要求一切しない
つまり都合のいい楽な客ってことでしょ
主の言ってることそのまま当てはまってるんだが
【29】>>27
若者=遊び慣れてないから通常プレイで満足できる
おっさん=遊び過ぎてて通常プレイじゃ満足できない

*

【40】
27ですが
紳士=楽な鴨客ではありませんよ

それは本番行為を「特別サービス」と言って平然とやってる嬢達にとって、本番したい貴殿方が鴨客なんですよ

実際は、本番の手抜きサービスしない接客のほうが、とても大変ですから
【42】>>40
カモ客でいいよ
やりたいとやらせても良いで利害が一致してるのでなんの文句もないよ

【43】
みんな批判してるけど俺のことよくいる客だって分かってるんだよね?
【50】>>43
大体のお客さんがルール守ってきれいに遊ぶけど
やらしてくれって言うのはあんたみたいにホスラブの見すぎで頭おかしくなった一部の嫌われ客だけ
【52】>>50
ホスラブよりオキニラブ見てみな
本当に本番嬢が多いの分かるから。
50は通ってくるお客さんを大事にね

【44】
いや、それはさすがに嬢を良く見過ぎ。
実際、良客は楽だから手抜きできると平然という子もいる。
てかあえて口に出さないよ。
大人しいから文句言わないからね。
それで何年引っ張ったとか自慢して、最低だと思うが、その分ハードな客もこなすからね。ずっとハードに接客出来ない。
どうしても楽な客は手抜きがちになるという感じ。
良客手抜き多いと思うよ、、。なぜかってね。
多分嬢が一番よく知ってるのでは。
【48】>>44
41は俺だけど俺もあなたの言う通りだと思う。
>>40みたいに本番が手抜きでそうでないサービスが大変だって言うなら、本番なしでがんばれば良いじゃん。
それを変えようと思わないよ

【53】
ちなみに俺は47みたいな勘違いはないよ。風俗嬢は基本感じていない
演技だって思ってる
1日何人も相手してるのに感じてたら続かんわ
【56】>>53
清潔感のない下手くそだからだわ(笑)
【59】>>56
本当に感じることなんてあるのか?
別のスレに書いてみ。
嬢からないわー!のフクロ叩きじゃね?
【68】>>59
ないわーって自己防衛してるだけやわ。みんなそーなるからさ。
【70】>>68
ま、まあ、おめでたいお方で。
【60】>>59
俺もそう思うよ。感じるふりも大変やね。感心する時あるもんね
【58】>>56
それは根拠ない批判やね 笑

【54】
結局、紳士だろうがキモウザだろうが客は客。
何も変わらない。
ただ、紳士上げしとけば嬢が楽なのは間違いない。
ってことはね、。まあ。
【55】>>54
そうそう。
紳士って都合の良い言葉なんだよ
楽な客、手抜きしてよい客。

紳士な常連より初回客の方にサービス頑張ってるのは風俗嬢が一番分かっているはずなんだ。
初回客が本番お願いして来たらツイてないなって気分害するだけ。
お願いしない紳士客は損するってのが俺の結論だ

【61】
本番の醍醐味を熱く語るオッサンたちが一周廻って素敵に感じてきたぞ!
あんたたち真の紳士だよ。
【62】>>61
おう!ありがとう!
自演って言われそうで怖いが61さんみたいな人もいた!
【64】>>62
病気だけは気を付けてくれよ!
ジェントルマンたち!
【67】>>64
ありがとう!あなたは本番をお願いしてる?
【69】>>67
お願いはしない。
金で買った嬢と時間をいかに楽しく過ごすかを心がけている。
相手は商品だけど一人の女性。
優しく扱うことは大事なこと。
本番や指入れして傷物にはしたくない。
だからリピしたくなる嬢は本番か木梨ではなく楽しいかどうかだけ。
【78】>>69書いた人どうなんだよ?あなたしか正解分からないんだから
【75】>>69
これって客じゃなくて、嬢の書き込みに見える。
なんというか物凄く心当たりがある。
感謝感謝感謝、。だけど、申し訳ないけど、貴方で楽してますってね。
【77】>>75
深読みじゃない?
嬢が客のフリして書いてどうする?
手抜きできる客を増やしたいってこんなとこで書いても無駄でしょ
【76】>>75
同意。恐らく嬢だよ。
【73】>>69
そうですか。67です
俺も以前はそうだったよ
だけど特定の嬢にお金使いまくっても何も残らないってことは間違いない。
残念ながらむこうは一人の男としては見ていないから。お客さんの一人。
本番すると傷ものになるってのはどういう事を言ってるのか分からないけど
そうは思わないね。
了承を得てやっているので嬢の方もそんな風に考えていないと思う
【79】>>73
69だけど、楽しみ方は人それぞれ。
本番するのが楽しいならそれはそれでいいし、いかにそこに持っていくかなんて男としてロマンを感じるな。
金払えば何しても許されるなんて俺には出来ん。
一応、幼い娘がいる父親なんで
【81】>>79
本当に男?>>73だけどみんなの言う通り女っぽく思えて来た。
金払えば何しても許されるってお願いすることがそんな許されないことか?
嫌なら断るわけだし。
ゴムありなら良いよって言ってくるのは同意してるわけだし。
強引に犯しているなら何しても許されるわけじゃないって言い分もわかるけど。
【82】>>81
勝手に女にするな!
要は嬢が嫌がることはしたくないということ。金もらってサービスしているから嫌でも口に出せないことが多いんじゃないか?好きで風俗やってる嬢なんていない。仕方なく選んだ職業。決められた時間お互いに楽しめばいいのでは?
価値観は十人十色。それぞれの考え方があるよ。
【84】>>82
そうだね。あなたの言う通りだよ。
女と思って悪かった。

好きで選んだ職業ではないかもしれないけど仕事ってどんな仕事でも好きな事ができるわけではないからね。
本番をいやいやさせてるととるかどうかってとこだね。
本番してる嬢は俺からしたら女神のように思えるし、社会のストレスから癒してもらっている。感謝は口にするようにしているよ。
いつもありがとうってね。

あなたの言うように言いにくい事が嬢にも客にもあるのは間違いないね。
【88】>>84
あんたに抱かれている嬢は幸せだと思うよ。人として魅力があると思う。
【89】>>88
いやーありがとう
本番お願いするおっさんがこんな言い方してもらえるとはビックリだわ
【85】>>84
なかなか賢いね
【86】>>85
84だけど何が?
【72】>>69
何をカッコつけてんだ。肉便器とシッポリ楽しむのがしんの優しい紳士。

【65】
まあ、一番黙っときたい部分だろね。
紳士客はありがたい客ではあるが、手抜きも出来る楽な客ってね。
【66】>>65
だろうね。
風俗嬢は常連の紳士に感謝しつつも紳士客は損をしていることを分かってるだろうからね。
何も言い返せないと思うよ。
俺が嫌われても良い、合わなかっただけって言い切っちゃてるし。
あんたが下手だから感じないとか根拠ない批判しか手がないんだろうと思う。それ見て、何かかわいいなって思っちゃったわ

【71】
嬢が本気で感じるなんて0とはいわんが、ほとんど無いだろう。
当たり前なことがわかってないのかマジで。
【74】>>71
一人イタイ客の人がいるね
感じてるふりしてもらって分からなくなってるんだよ。
もう少し風俗嬢の立場や考え方を想像した方が良いね

【80】
69は、女だよ。文章の書き方、目線が女。
【87】>>80
おまえモテないだろうww

【91】
やっと仕事終わりましたわ。主さ熱く語る話しでも無いから。あんたが安月給だってのは分かったわ。リピーターにならない糞客と本番なんかあるわけないから。お疲れ~
【93】>>91
お仕事お疲れさま。
よく俺が主だって分かったね。

そこなんですよね。
リピートするそぶりはいつも満々ですよ。本当にリピートするかどうかは別にして。

あなたのこと気に入ってます。
出勤予定はどうなってるか?をベットに行く前に必ず聞きます。
これもいつもやってることです。

もちろんリピートする可能性があった瞬間に無いタイプも勿論いて、そんな嬢にはこんなこと言いませんけど。
そんな時は本番お願いもせず、今後の参考にしようと風俗ぶっちゃけトークに持っていきます。
そうやっていろんな嬢から得た情報こそが俺のデータベースです。
ぶっちゃけトークは盛り上がりますね

【92】
こんな感じで、結局、心底客をバカにしたような嬢しかいない。
紳士?それ以前の問題のような気がする。
どちらにしても、演技を楽しめる人は凄いわ。
【94】>>92
風俗嬢は初見の客はリピートする客かどうかしか考えてないですよ。>>91さんもその一人です。
そんなもんです。

本当によく聞く質問ですよ。
よくこういう所来るの?って質問です。笑えますよね。
そういう時はハマるタイプのフリをするのが大正解のはずです。

【95】
本強客と本番嬢を上手に擁護していて感心します。
主さんみたいなお客様若い子のお店に結構いますよね。私も若い頃に「この人また来てくれるんだ!」とサービス頑張って結局来てくれなくて落ち込む、ということを繰り返しました。おかげで今では初回から本番は絶対にしなくなりましたね。
風俗慣れしてない子に対しては有効な方法だと思いますが、あなたのような「作戦」を持っているお客様は他にも沢山いると思うので、こんな所で本心を暴露しない方がいいと思いますよ。
【97】>>95
それと俺のこと本強客って言うのやめてもらって良いですか?
強要しているつもりはゼロなので。
【96】>>95
ご忠告ありがとう。
確かに手の内さらしてますね。
まーこのスレを見た人が俺が実際に現れて見抜けるかどうかはまた別の気がします。

ただ俺の場合は本当にリピする気持ちで言っています。
後で結局リピしないのは新しい子を検索して見つけるからで、その嬢のサービスとは全く関係ありません。
さらに初回から時間が1ヶ月以上経つと行きにくいです。
出勤とこちらの都合の巡り合わせもあります。男友達と飲みに行くことも多いので。
本当に本番してくれて気に入った嬢は印象がある近いうちにリピします。

【98】
清潔感と匂いに気を使うようになってから木梨と言われている嬢も殆どやれたよ。指入れせずにやさし~くあちこち舐めあげれば殆どの子は「この人は紳士だし許しても良いかな」と勘違いするよ 笑
【99】>>98
あなたのやっているテクニックはほとんど実践済みです。俺の場合、指入れ1本はマストですけど。入れる前に痛かったら言ってねと可能な限り優しい声で言います。
入れてからも痛くない?って聞きます。濡れているかどうかで本番お願いするかどうかも変わる時があるので。
同じ嬢でも遅い時間だとカラカラで本日終了しました!って時もありますからね 笑
木梨と言われている嬢には言いにくいですね。言いますけどね。
木梨嬢にほとんどできてるのはすごいです。

【102】
客自身が楽しんでれば紳士でも野獣でもどっちでもいいんじゃない。
嬢はNG対応塩対応ができるくらいで客は選べない。
ただ、紳士だからって良いサービスがどの嬢からも受けれるとは思わない方がいい。
嬢も色々いるからね。それこそ悪いのも沢山いる。
まあ相手見て楽しんでくださいな。
【105】みなさん一日お疲れさま。主です。

>>102
嬢が客を選べないのはその通りですね。

紳士だからって良いサービスがどの嬢からも受けれるとは思わない方が良い、、、それこそ悪い嬢も沢山いる。についてはあくまでも確率の問題です。
良いサービスを受けられることの方が多いと思います。
あなたの言う通りこちらが優しく接すれば、それを逆に利用して手抜きする嬢もいるでしょう。

でも、こちらが優しく接すれば、その優しさは返ってきます。
ケンカを吹っかければケンカになります。
相手のリアクションは自分を写す鏡みたいなもんだと思ってます。

ですから優しく接した方が良いサービスを受ける確率が上がると思います。
お姫様扱いすると嬢も気分が良くなるし、笑顔を見てるとこちらもなぜかどんどん楽しい気分になるんです。
【106】>>105
鏡の法則
主はクドいけどいいこと言うな!
飲みにいきたいわ!
【111】>>106
どうも。くどい主です!笑
私も106さんと本当に飲みに行きたいですよ 笑
風俗店&嬢情報、仕事、恋愛、話題はなんでもオッケーです!笑
楽しそうです
ちなみに主は鏡の法則みたいにカッコつけた話を日常会話でするキャラではありません。

>>107
本当の紳士は風俗やキャバクラにも行かず、他のコミュニティーで女性からモテてるんでしょうね。
風俗客は風俗嬢しか相手してもらえない人が集まっているとすれば、紳士の世界では落ちこぼれかもしれません 笑
既婚で浮気するよりマシだから風俗って紳士もいるでしょうけどね

【107】
この際ハッキリ言っとくぞ!

紳士は風俗なんぞ行かないからな!
【109】>>107
紳士ぶってる方がいいサービス受けられるよ、嬢も騙されるよっていう、嬢とガツガツした客をバカにする為のスレなんじゃない?

【110】
そもそも紳士ってなんだ?
金持ちの枯れたオッサンが紳士か?(笑)
いい女にモテてエロいことしたいから紳士になるんだよ!
【112】>>110
おお!
最後の文章はかっこいいですね。

紳士とは?という定義を問う哲学的な切り口ですね。
妙に感心してしまいました。

110さんの言う紳士だとエロを隠して表面的に女性に優しくしているが、実はめっちゃエロ!という、むっつりエロ男の完成形ですね!笑
【115】>>112
感じの良い紳士ですね~
お客がこんな人ばかりだと、嬢も辞めないのに
私も既婚 子ありのリーマンです

デリ2回目でオキニにハマり中です
ムッツリの変態ですが嫌われない様小出しに確認しながらハメられてます
感じ良く接客して欲しいから嬢にも受付にも感じ良くしてます

ただモンモンとする時も有ります
ガッツリいった方が良いかなぁとか
【116】>>115
あなたと主はめちゃくちゃ似てます。
私も妻子ありのリーマン
115さんと同じように嬢に遠慮しながら接していました。
が、ある時から特定の嬢や店に執着しなくなり初回から自分のやりたいプレーを出して、本番要求マストで挑むようにしました。
嫌われてもいいから次々に新しい嬢を試して行くスタイルに移行して行ったんです。
今はよほど完璧に近い蟻嬢でない限りリピート3回までと決めています。
10代や20付近の可愛いあり嬢が意外といることに気づき自然にこのスタイルに定着しました。
最初のシャワー前の会話から偽りの紳士は始まります。
全神経を偽りの優しさと自分流テクに集中します!全ては本番に向けて!
【117】>>116
なんだか 救われますね~

モンモンとする原因は本番の内容とオキニの鬼出勤ですかね

初回からG蟻で顔、スタイルが どストライクな嬢でした。
ただ、遅漏もあって本番中に逝けないのでくすぶってました。
週5日の鬼出勤も少しひきますよね。

学生の頃みたいに、ガンガンに攻めて一皮剥けたいです(笑)

名古屋にはいくらでも嬢が居ますしね!
主さんの吹っ切れ方 素晴らしいですね(笑)すごく参考になります。
偽りの紳士!
【118】>>117
遅漏ですか。。
それは嬢ウケが良くないですね…
なるべく省エネで接客をしたい嬢にとって遅漏客は厄介な問題です。
参考サイトのアドです。
http://sindoi.com/archives/20
早漏のジャストサイズが好まれるはずです。

私はオキニという概念を捨てました。

鬼出勤に引くのは他客の存在を気にしているからかと。
たとえオキニ客のトップになったて意味がありません。
店外するほどの仲になっても既婚者には厄介です。
特定の嬢にお金をつぎ込んでも何も残りません。
使った額に見合う思い出が残るでしょうか?
それよりホスラブやオキニラブを参考にして気になる嬢を攻める方が私には合っています。
もちろんパネマジやハズレ嬢もありますが、初回からあり嬢がいっぱいいるので、巡り会えたらその喜びは帰り道が天国のようです。
風俗をまさに性欲解消の遊びとして捉えているので嬢に感情移入することに意味を持てなくなってきています。
確かにリピートは楽しいのですが満足度面では初回から3回目のサービスがその嬢のMAXです。
とはいえオキニを作る方の遊び方も人それぞれですので尊重します。
【119】>>118
丁寧な解説、ありがとうございます。
遅漏…人生の楽しみの何割か損してますね?膣内射精障害が正式名称みたいです。
風 遊びが10年ぶり位だったので舞い上がってます。ちなみにフェラ等は始めから辞退してます(笑)挿入も10分位で手コキにしてます?ローションとおもちゃで、愉しんでます。
まぁ~男同士のワイ談のネタで充分です。
先日、黄金の◯で受け身の楽しさを体験しました。
主さんの3回ルール!とても腑に落ちます。どんな美人でもアキますしね。
沢山のサイト見て、いろんな嬢を経験してみます。
一応 月イチ ルールでのんびり開拓してみます。偽りの紳士として!

ちなみに、遅漏の方はシコるのを数日ガマンするしかないみたいです(笑)
【121】>>119
フェラを辞退するのはなぜですか?
黄金◯口は気になる店ですね!
もし良ければその時のレポートを詳しくお願いします!!
主は若いスレンダー好みですので、HPを見ると合わないかもしれないですが、デリの若いS嬢で一度異常に興奮したことがあります。
すぐに辞めてしまってリピできずに超残念でした!
この嬢のレポを明日また書きますね。
【126】>>121
黄金の◯ のレボです。
ホスラブ見て ひ◯◯嬢で40分のお試しで入りました。
僕もスレンダーが好みで、実際スレンダーでした。ただ、年齢は7歳程サバしてるみたいです。
プレイの内容は完全に受け身で、目隠しされ言葉と手コキで責められます。
四つん這いは羞恥と気持ち良さで、産まれたての◯鹿状態です(笑)

後半は目隠し外して相手の目を見ながらの手コキです。私はマン◯を観るのが好きなので、懇願!して応えてくれます。

最後はお互いタバコ吸って、身の下相談です。恐らく嬢は子持ちです。言葉に母性を感じました(笑)
壁に貼ってある、猪木のバカになれ!がその通りでした!
本◯無しでも、大満足でしたよ!
【125】>>121
フェラを辞退するのは、気持ち良くないからです。ちなみに巨チンだと思います(笑) 嬢に気を使ってるのと、その分 他のサービスに振ってます。
まぁ~男ウケは良いですけど(笑)
【131】>>125
フェラ気持ちよくないんですか?!
まさかの答えでした!
黄金のレポ楽しく読ませていただきました!
完全受け身は地雷っぽい接客に思えますが、そこはS嬢の宿命でしょうか。マン◯を懇願して許されたこと、生まれたての◯鹿の気持ちを知れたことを経験すると無敵ですね 笑
お返しとお礼に私のレポも下記しますがドS嬢に不覚にもいかされ、リベンジもできなかった恥ずかしい内容です...。子鹿よりも恥ずかしいです
【136】>>131
フェラが気持ち良くないのは、遅漏あるあるなんです!
ただ、あの行為自体は支配感等が刺激されアドレナリンとカウパーが出まくりますが…嬢の大変さを察して遠慮してしまいます。

黄金の羞恥プレイで、複数の嬢に見られるのも、無料で選択出来ます。
性感と言う新たな扉を開けられ、楽しみが増えました。

財源が乏しいですが、◯番・自分のプレイスタイルの確立を目指して開拓してみます。
良い客目指すの辞めて、貪欲にエロを求めて行きます(笑)
【137】>>136
>>135
こんばんは!
たぶんあんな長文読破してくれたのは135さんだけですよ 笑

なるほど、頭とちんこのバランスですか。女は心で性的な興奮を感じると言うが男も見た目がタイプだったり会話で盛り上がると興奮度が違いますよね。

誰しも持っている承認欲求を満たしてくれる嬢は素晴らしい。
初回から特別感をうまく持たせてくれる嬢がいましたが、普通の見た目で可愛いとは思えないのに、とても人気が出ていました。最初の頃は全く人気がなかったのに。
その嬢は仕事ができそう、魅力があって気になってしまう、などスゴくユニークな褒め言葉を繰り出してきます。
嬢自身は非リア充アピール。プレーはエロさが溢れ、プレー後のトークもうまく男をたてるので、自然にこちらがプライベートなことをしゃべっていました。
すぐリピでした。かなり前の話ですが。

そんな心を刺激される嬢にはなかなか出会えません。
こちらが褒めちぎっているので、いつも同じような褒め言葉はもらえますが、お世辞っぽく、変化球や印象に残るプレーは少ないです。
元々タイプな嬢はいるのですが、その場が楽しいだけですね。まあ本番ありなら文句はないんですけどね 笑
【141】>>137
スレ主様、ご報告します。
先日、私のオキニと3回目のリピしてきました。
今回は、膣内射精障害を克服する為
嬢に演技で良いから大きな声であえいで欲しい事や、会った後にモヤモヤしていた事を、素直に嬢に伝えました。
Lサイズのゴム持参や4日ガマンした事も(笑)
すると、嬢から自分の事を赤裸々に話してくれました。何故、大学出てこの仕事始めたか、日記に僕の事を書いた事や、前の彼氏の話しや、借金問題、今 一緒に住んでいる彼氏は実は…など
強烈なエピソード盛り沢山でした。
おかげで風呂の湯が冷めてしまいました(笑)

【113】
変態紳士
【114】>>113
19歳嬢の身体を舐めた所をすぐ拭きながら舐めてたら変態紳士と言われました!
実話です
プレー中断して笑ってしまいました。

変態紳士頂きました!と言って、また舐め続けましたけどね 笑

【120】
それにしても、主さんの指摘はとても的確ですね!
すべて、納得出来ます。
罵詈雑言の多いこのサイトで、こんなに素直に話せるとは…
これからも、ご意見賜ります(笑)
【122】>>120
めちゃくちゃ嬉しいお言葉です。
調子に乗りまくって風俗コンサルタントにでもなろうかという勢いです!笑
ありがとうございます!

もちろん!
またコメントよろしくです。
【128】>>122
風俗コンサルタントの主さん
長文と紳士のスレ違い、失礼しました。

【129】
私は紳士なので、馬車で風俗通ってます。
【130】ここで、>>129のボケは何点くらい?
及第点なの?

【134】
ディープキスをしたり耳元で下の名前を囁かれるプレーと耳舐めをされながらオナラを聞きモノを太ももでギュッギュッと圧を掛けられた状態でエッチしたいと言うと「〇〇くんならいいよ」と甘い声で言われます。
それを聞いて極度の興奮をしながらディープキスしてたら、なんと太もも擦り付けで発射してしまいました。
フェラもなく本番も無しでいかされたのはこの嬢が最初で最後でした。
イっちゃった。恥ずかしい!って顔を隠すと、もうダメなの?って言いながらお掃除フェラをしてきました。2回戦を待たずにタイマーが鳴り響きました。
触らずにいかされ、何もできなかった恥ずかしい話でした。
最高の嬢でした。
でもホスラブでは個人スレに書き込みがごくわずかで、地雷、手抜きの書き込みで良い評価なし。
すぐに辞めてしまいました。残念すぎます 涙
長々と失礼しました
【135】>>134
スレ主さん、お待ちしておりました。
まるで官能小説ですね!
出会いからの流れが、まるで覗き見した様なリアルな描写で…素晴らしい!フル◯起です(笑)

長身スレンダーショーパン!
僕もタイプですね。

昔、ある嬢に聞きました。人は誰でもSとMを持ち合わせ、快感は頭とチ◯コのバランスで成り立っている様です。
お二人のタイミングが最高の瞬間だったんでしょうか。
こんなドラマチックな展開は羨ましい限りです。
再び、熟読させて頂きます。

【138】
このスレ、主さんがかなり頑張ってますね。
初めてレスする自称紳士(基盤率高し)ですが、
読ませていただいております。
【139】>>138
自称紳士さんありがとうございます
自称紳士さんの基盤に持ち込む流れを教えてもらえませんか

【142】
プレイも僕の要求を満たしてくれる、最高のシュチュエーションと気持ち良さでしたが…
今回も手コキになってしまいました(笑)
しかし、心も体もとても満足しています!
スレ主さんと話してた3回MAXで、チ◯コを置く予定でしたが、もう少しハマるかも知れません。
感覚としては、とても美人の嫁との◯ッ◯です。
満足感はしばらく続きそうです!

恐らく、今回の嬢とのこの手の話は世間では良くある話だと思います。
素人もプロ共経験少ない僕ですが、
想い出に残る一日でした。
【143】>>142
お仕事お疲れ様です!
待ってました!!続編レポ!!
ステージにちん◯んを置いて引退するのはもったいない。笑
心と身体が満足、美人の嫁とえっち頂きました!!笑
またオキニさんとの関係が次のステージに突入しましたね!
3回MAXのつもりがあったから、素直に思いをぶっちゃけ膣内写生を要求することができたんでしょうか?
私は今は3回MAXですが、以前は違いましたよ。7、8回でだんだん手抜きしてプレーの質が落ちてくるので、そう変わっただけです。義理だけでリピートする必要はありませんよね。
こちらもボロが出て紳士のメッキがボロボロ剥がれてますし。
とは言え、オキニを作る楽しさは分かっているつもりなので、その遊び方も尊重しています。
ハズレ回避の一種の安定志向ですよね。
いつも癒されてます。ありがとう!天使ですか?を伝えてあげてください。
オキニさん喜びますよ!癒されているって言ってくれる人がいるからお仕事頑張れる。いつもありがとう!って日記に書いてきます。
それを見てこちらもありがとう!
もーね、ありがとう渋滞です。笑
ありがとうブーメラン、鏡の法則!
飲みにいきたいですね~
【147】>>143
スレ主様 お仕事お疲れ様です。

ラブホにチ◯コ 置きそびれた男です
今回の経緯を自分なりに整理してみました(^^) 目を通して頂けたら幸いです

素人もプロも経験浅い妻子持ちがデリヘルと言う、凄いシステムにハマった話です。
きっかけは仕事で利用する為、サイトから片っ端に電話して店を選定しました。そして、嬢に会いました。

いわゆる 清楚系ですが写真よりはるかに美人でした。
いざスタートし通常のヘルスコースでは無く、自分の設定したシチュエーションで演じてもらいました(^^)
嬢もノリノリで盛り上がりました。
デリで◯番は当たり前と友人から聞いていたので、お願いしたところ1は欲しいと言われました。自腹を切りたく無いので、お釣りをチップ代わりして欲しいと言いオッケーしてもらいました。
【144】>>143
お待ちしてました(^^)

しかし3回目の今回は、自分の体調不良(風邪)と、余りにも強烈なエピに正直 ヘナ となってしまい性的目標達成には至りませんでした。
●●ガシガシされて気分が乗らない時も、毎日同棲している彼氏(4◯歳)とエッチしてるとか…

赤裸々過ぎてこっちが退いてしまったトコも有りましたが…

まぁ特別感を与えてくれたのカモ知れませんね!
僕の質問には、何でも答えてくれましたしリクエストには積極的に応えてくれました!しかも時間も20分位オーバーしてましたし!

ただ何度見ても、すごく綺麗な顔してるんですヨ?
そんな嬢と身体と少しだけ心を触れ合えただけでも、大満足でした(^^;
【148】>>144
こんばんは。
オキニさんののろけが止まらないですね~なんか読んでてこっちまでその心境になってましたよ。分かるーーってね。ちょっと前のオキニを作ってた時の気持ちを回顧してました。
彼女の衝撃事実の内容がよく分からないので(聞いているわけじゃないですよ)いまいちピンと来ないんですが、想像するとそんなに珍しい話じゃないのかもしれません。
借金がある人は若い女子でも結構いますよ。ぱっと見普通の女子ですが借金があったりします。借金の理由ですけど、風俗嬢が本当の理由を語る人もいるとは思いますが、嘘をつく人も結構いるようです。何回か通うと辻褄が合わないから嘘と判明します。
ここからは根拠がないんですが、それは営業のためもあるかもです。つまり嘘をつくのは客に変に思われたくないのもあると思いますが、掲示板に書かれるのを恐れているのもありそうです。どの風嬢も掲示板に書かれることを本当に嫌がります。それが接客に影響を少なからず与えています。ですから客としては絶対に掲示板を知っているなどと言ってはいけません。書かれている内容を話題にするのもNGです。

【150】
あと身バレも嫌がります。ですので出身地や本名など偽る嬢が結構いるようです。
当たり前ですよね。
風俗以外のプライベートで社会に関わっている場合、もし働いている場所でばれたら居辛くなるでしょう。
またもし風俗を辞めたら元風俗嬢を隠して生きる人が大半です。
昔の自分を知っている人を排除したいでしょう。親にバレたくもないはずです。
ですから、客としては口が固いことが理想です。この客は掲示板に書く人でないと信じ込ませるしかないです。
これは難しいですね。

オキニさんの過去の恋愛や今の彼の話は本当でしょうけど、元ホストなのかもしれません。
すいません、変な勘ぐりをして。
ホスト原因で風嬢をする女子はかなり多いからです。風嬢をしてからストレスからかホストにハマる人も結構多いです。
若い女子で多額の借金になるのは学費かホストによる借金、親が離婚、シングルマザーなどがよくあるパターンです。ただの浪費なんて聞いたことありません。最近は借金もないのに風俗をバイトなど軽い気持ちで始める人がいるのもびっくり!ですがいます。
社会勉強になんてなるはずないのにそう言ってた風嬢もいました。
【153】>>150続き
何が言いたかったかと言うと
オキニさんにホスラブのこと言わないで下さい。
もう見られてる可能性もありますがそうなら私のせいでもあります。ごめんなさい。
それが気になっていました。
ホスラブ書き込みがバレると絶対に態度が変わると思います。
身バレや書き込みを恐れるからです。
特に他嬢や店に基盤営業がバレるのは嬢が居心地悪くなるのでダメです。
ですのでオキニさんが見てないことを祈ります。

そう言いつつ、書き始めたこれまでの経緯続きが気になりますので最後までお願いします!
【157】>>153
ご指摘、ごもっともです。
衝撃内容を細かく書けなくてスイマセン。借金の内容は言えませんが、ホストでは有りません。嬢の話は全てつじつまが合うんです。嬢以外は分からないと思います。
お金、身バレ…どの嬢も共通点でしょうしね。

ホスラブの事、気にして頂いてありがとうございます。
最初にも書きましたが、デタラメや誇張が多い中で、マトモに対峙してくれた貴重なスレ主様です。
飲んで語りたいですわ(^^)

【155】
そして、報告した3回目に繋がります。2回目に素直に嬢に身の下相談した事が好感だった様です。

スレ主様 リピありがとうございます。前説が長くてスイマセン。
ここからが本題でして…何故にこの嬢に情が入ってしまったかです
色恋でも無く、独占欲でも無く、情けでも無く…
考えてたら、会社の子(老若男女問わず)への情に似ている気がしました。
興味はあるけど、あまり突っ込んで聴けない事や、辞めて欲しく無いが引き留める事も出来ず…等
その様な情を僕はこの嬢に向けているのかもしれません。性的要求の為に!
キャバやおっパブにも2次回で良く行きます。皆で楽しみますが情が入らないので顔すら覚えていません(笑)
嬢の客への感覚は、これに似ているカモ知れませんね
【156】>>155
はあーなるほど。
オキニに対する情の分析ですね。言われてること分かりますよ!
突っ込んでいきたいけど突っ込んで聞けない感覚。
会社でも仲良くない中途半端な人はそうですね。
仲良くしている友達にはプライベートなんでも聞きまくりで違いますけど。
色恋でも独占欲でも情けでもないなら大丈夫そうですね。
どハマりしないでしょうから、しばらくオキニライフを楽しんでも良いかもです。
エッチできるなら変える理由もないし。155さんが楽しんでいるのが一番です。
ちょっと気になったんですが、サイトを仕事で利用するってどういうことですか?ヘブンなどのサイトを仕事に利用するんですか?
シチュエーションプレーを自分から提案したことは無いので1回目からそれをするとはすごい落ち着いていると思いました
【159】>>156
仕事を経費清算に変えてみて下さい。
つまり消防団の◯◯消化です。
スレ主さんの遊び方、カッコイイですよね!ただお金大変ですよね~高収入な方と思いますが、僕は小遣いからは使わない様にしています。
僕は不労所得分を充ててます。
1回で3万前後飛びますよね!
小遣いはゴルフや個人の飲み会に使う様にしてます。
【162】>>159
こんばんは!おつかれ様です!
日課になって参りました笑

スレタイの文をまた見てください!
高収入な人はあんな文は書きません。笑
でも、小遣い制ではなく財布は私が握っていてお金の管理は自分でしていて奥さんは全財産を知らないので自由は効きます。
しかし、元々が財布のヒモは固いタイプですので。
159さんみたくゴルフはしないインドア派 笑 で、飲むか映画です。
さらに何を買うにも償却の考えを導入してます。例えば2万円の服は20回着てやっと1回1000円です。1回1000円払って20回その服着て遊びに行く価値があるのか?と買う前に自問する。自然と買わない選択肢に行き着きます!
そして流行りは絶対手を出さずスタンダードな形や色を狙います。
なるべく何年も着るためです。
しかし風俗に使う指名料とコースはケチりません。笑笑
リピしなけりゃワンシーズン上下は着まわしでしのげますので。
超矛盾です!
エロは人間の原動力ですね!笑
【163】>>162
お疲れ様です。
錦に繰り出してた為にチェック遅くなりました(笑)
なんか、街は閑散としてましたよ。
デリは電話バンバン鳴ってるのでしょうか?
しかし、ラブホの周辺やコンビニの駐車場はデリドラと思われる待機車が、いっぱいですねー!
デリを経験したから気づくのですが(笑)
【164】>>163
おはようございます
昨日はWBCを見てたら寝てしまいました笑
平日の夜で寒い日は錦も閑散としてるでしょうね。
デリドラに気づくのは笑いました。彼らの独特の雰囲気は面白いですもんね。
風俗も年末年始は忙しいけど、2月は一番ヒマらしいです。

ところで163さんは風俗に通っていることを周囲の誰かに話していますか?
私は家族にはもちろん会社の友達にも誰にも話していません。
やはり変な噂が会社に回るのを避けたいからです。たまにキャバ通いが噂になる独身の40代の人がいますがそんな風になりたくないからです。
既婚で風俗大好きですが、そんなの人に言えません。でも話したい。だからホスラブに来るのかもしれない。

【158】
それは本当に私も飲みに行きたいです!いつか行けたらいいですね!

もしかしたら私が利用してるのと同じホテルかもしれないので会ってるかもしれないですね。
もう、デリヘルだらけのホテルなので笑

レポを毎回楽しみにしてます。
オキニの借金内容は当然言えなくて??ですよ。
口が固いはクリアですね!
よく考えると個人スレでないここでは嬢の特定には至りませんので!
私も分からないので。
黄金嬢はバレましたけど笑
それは良しとしましょう 笑
【160】>>158
黄金嬢はスイマセン(笑)
でも、いい内容と思いますのでマイナスにはならないハズです。

スレ主様とはもっと情報交換したいですね!ここでは書けませんが(笑)

この様なサイトに自分が書く事が初めてなので駄文・長文失礼してます。
心の動きや経緯を分かり易くかつ濁すのは大変ですね。なにせ時間が掛かり過ぎます(笑)

【165】
163さんは風俗のことを話せるので貴重です。風俗嬢のオキニに話す手がありますがぶっちゃけることができない点があります。
ホスト狂いの嬢に偏見はないのですが、ホスト生活を話するのは得策では無い。説教するつもりは全然ないのに嬢からすると説教されてると思われそうです。
説教するおじさんになりたくないので気をつけてます。
163さんに会って話したいのはここに書く内容も限界がある風俗のぶっちゃけトークのこと、自分のこと、なのかもしれません 笑
【169】>>165
ご無沙汰しています(笑)
僕も風俗の事は基本誰にも言ってません。デメリットしか有りませんよね~!唯一、東京の同級生にだけ少し話しましたが!
スレ主さんは、客から…の板もされてますか?
着眼点が面白いですよ!読ませて頂きました。ただしょうもない輩も多いのが…

違う板で嬢が、金の為に風俗で働き金の為に続ける。金の為に円光を始め効率と回転率でデリにいる…相手を見て円盤もしている。幸せな人生では無いのは自分でも理解していると。

恐らく、ほとんどの嬢に当てはまると思います。
僕はこの非日常の特殊な空間に少しハマっていて、興味が湧きますよね!
まぁ小難しい事言っても、目的は他の客と同じなんで、いかに満足度を高めるかなので!
スレ主さんはどれ位のペースですか?
【170】>>169
お待ちしてました 笑
バレましたか。お察しの通りです。
いやー参りましたよ。あの時は。
他のスレもやってます。
いくつかやってると自分の矛盾点も見つかります。一本考え方に筋が通ってると思っていた所もあったんですが、そうでもないようです 笑
これを見られると少しピンチになるかもしれませんが、スルーもしながら自分が時間的にできる時は対応します。
もちろん私も常に暇ではないので。笑

風俗ペースは凄く早い時もあるし、逆に少し自制する時もあります。笑
円光、円盤の嬢の話は考えさせられますね。でも、本当かどうかも実は分からない。とも思います。
ウソかどうかは自分の感覚を鍛えるしかないですよね 笑
本当にバイト感覚でやってる!って嬢もいたんですよ。その嬢を私は素直な良い子、少し子供っぽいところも愛嬌があると思ったんですが、個人スレでは地雷、手抜きと叩かれてましたね。もちろん本番なしでした。笑
バイト感覚なのか借金なのか出勤ペースでだいたい予測できますが、風俗嬢以外の時間は出勤ペースだけでは分からないので、結局,勘ですけどね。
またなんでも自由にレスもらえると嬉しいです。

【166】
お前らLINEでも交換してどっかの居酒屋でやってろや
【167】>>166
あなたには迷惑掛けてないでしょ?
良いんじゃない?

【171】
懐かしいなぁ
スレ主さん、健在なんかな
【172】>>171
元気ですよ。
【173】>>172
さすが!
レスポンス、良いですねw
最近も相変わらずですか?
僕はオキニをベースにつまみ喰い1~2って感じですw

【174】
相変わらず楽しんでます!
デリじゃなく箱ヘルなら本番は無理っすね 笑
いやあ、たまたま見たらこのスレ上がっててすごく驚きました
つまみ食いも始めたんですね!
オキニが移ることもあるかもですね
【175】>>174
僕もたまたまスレ見て、書いて見ました。
僕はデリがほとんどです。
エロ紳士、演じてます。
ホント色んな嬢が居て飽きないですねw
SMの世界も興味有りますし、お金と時間があったら、、、
どっぷり浸かってマスわw
【178】>>175
エロ紳士を演じてますか 笑
お姫様扱いして本番お願いね。
本当にいろんな嬢がいますよねえ
接客サービスもいろいろですけど、こちらから要求やリードをしないとそれ以上のことはしないのが多いので、やっぱりやりたいプレーを遠慮してはダメですね。SM系に行くと身を委ねる感じですかね 笑
新しい扉を開けてみようかなあ 笑笑
お姉さんおばさん系は苦手ですけど
【180】>>178
性感(こちらがM)は比較的行きやすいので、経験済みですが、今行きたいトコは嬢がMの店です!
料金高めですが、20代そこそこの嬢狙いで、日記見てるとドキドキですわw
オキニや嫁とは出来ない変態プレイも面白そうですね笑
【184】>>180、>>183
ども主です。
性感Mの店はかなり前に経験したことあります。
もう潰れてない店ですけど。
ドMもドSの店も客の側は普段の自分を忘れて、なりきってプレーしないと楽しくないし気持ち良くないと思います 笑笑

しかしM嬢の裏側も見てしまったことがあります。普通のデリヘルで若いのに何でもありの子でしたが、メンタル大丈夫か心配してました。何とその子は普通のデリと涼泉の掛け持ち!
しばらく行かないと金津ソープ嬢になり、豊胸してました。さらに時が経ち個人的なブログをホスラブで晒され、興味でそれを見るとやっぱりメンタルが壊れていました。シングルマザーでソープ嬢、文面からはメンタル崩壊してます。自分はデリしか行ったことなかったですが、自分がプレーで受けた印象とはだいぶ違いかなりショックでした。
それ以来、気持ちが向かず行ってません。
不要な話でしたね。事情も知らず、ドSになりきりさえすれば楽しめると思いますので、ぜひ体験してみてください
【190】>>184
強烈なエピソードですね!
メンヘラ、、、まともな神経ではやって行けませんですわね。
なり切って、バカになって涼泉の世界に浸かって見たいですね。
ただ、しばらくは行けないです笑
【193】>>190
しばらく行けないのは前に言われてた時間とお金の問題ですかねー
また行けたら感想お待ちしてます 笑
最近は本番も良いんですけど、終わった後の満足度ってそれだけじゃないなあと思い始めました。
無しでもこちらのドストライクでサービス良いと満足するし、逆にありでも嬢の接客や態度によっては全然楽しめない。
いろいろ奥深いです 笑
【187】>>184
お前のような感じ以上の男に、寄ってたかられたら正常にいられるはずは無いと感じた
【188】>>187
そうかもですね。
嬢の気持ちは分からないです。
その嬢とは実は1回しか遊んでません
【181】>>180
こんにちは、自分も嬢がMの店が気になります。
デリのドリームって店どうですかね?値段が高めなので中々踏ん切りつかないです。
オススメの店ありますか?
【185】>>181
どうも主です。あいにくそのての店は詳しくないです。済みません。
【183】>>181
涼泉りょうせん って店ですよ。
日記見てるとドキドキですわ笑
参考までに
【191】>>183
181です、涼泉覗きました、ありがとうございます。
高級店みたいですね、ハズレは引きたくないのでやっぱり新人より、人気嬢で行くべきですかね?
どなたかかオススメ嬢いますか?
【192】>>191
ナンバー1.2はお店の力が大きいだけで地雷だから一番接客がいいのはナンバー3以降
【194】>>192
同じ意見です
1,2位って店側の別の意図が働いてる感じですよね
これがNO1か?!って嬢もいますよね。
しかし、さすがNo1ってこともありますから店によりますかね(^-^;

【176】
紳士なんていったら山高帽にステッキは必須やな!
【179】>>176
山高帽にステッキは英国紳士ですね
長い口ヒゲも必須です
私が言っているのは偽りの風俗紳士ですけどね
本当の紳士とはかけ離れたゲス紳士です 笑

【182】
自演すれ
【186】>>182
信じがたいかもしれませんが、自演ではないんですよ。
証明しろと言われると困りますけどね 笑

【1】
その通り

【2】
プロフにこういう事書くやつは地雷率100%

【5】
ソフトタッチされるとイッちゃう。

【7】
これ、紳士じゃなく気の弱い客でしょ

【8】
気が弱いと優しいは表裏一体

【12】
紳士ってステッキ持って3つぞろいの背広でくるの?
そうだよね?

【13】
紳士でした^_^
って日記に書いてる嬢
あっそ、お前には入らない!って感じ

【15】
抜き専門店で会話だけだと紳士ってw
どう考えても正常じゃない客だろ
男なんて下心しかないんだからよ

【16】
中途半端な色恋で手抜きしようとする糞を許すな

【17】
風俗嬢はそれぞれの金の事情があるのか知らんけど、そんなん客には関係なし!サービスもろくにできないくせに紳士とか言って手抜きするなんて100年早いわ

【19】
指入れなんて紳士

【20】
紳士=楽

【21】
1番豹変するのがいわゆる紳士。

【22】
一番嫌なのは若くてもガラの悪い客
夏だと短パンにサンダルにネックレス

【28】
紳士=鴨客

【32】
ウザさ伝わるレス

【36】
以上、紳士じゃない奴は来るな!

【46】
良客=いわゆる紳士客ね。

【47】
俺は愛情たっぷりの前戯で責めまくるからか流れで本番になる。女の子が
本気で感じてるのがよくわかる。
最後に二人でイッタあとに『もうこのまま帰りたい。変態。 次のお客さんやりたくない』って言ってもらうのが
快感。

【49】
オヤジ客の妄想は続くのであったwww

【63】
一斉に俺を叩いて来た嬢たちが誰もいなくなった 笑

【83】
どーでもいーやん。

【90】
なんか芳ばしい臭いがする。

【100】
主は女?

【101】
一回我慢してもいい服と靴は買えないよw

【103】
みんな長い文章書いて必死ですねぇ!

【104】
色々と本音で困るところあるからねw

【108】
紳士だって性欲は、あります!

【123】
アホくさ(・ε・` )

【124】
俺も主のコメント好きだ

【127】
嬢のプロフに
・テクニシャン=手コキで楽したがる奴(ゴットハンドとか論外)
・優しい人が好き=あわよくば会話でのみで金獲ろうとする奴
・性感帯は「背中」=●●を触られたくない奴

この3つをプロフに書いてる奴は高い確率で地雷接客。

【132】
新人デリ嬢を予約してホテルで待っていると見た目は清楚系で白のショートパンツに生足、ネイビーの上着で現れました。
スタイルは足の長い長身スレンダーだったと思います。いつものように最初の会話でお姫様扱いをしてシャワー。
ベットでディープキスをするとこの嬢は唇が厚くとても柔らかい。とろける感覚でキスに夢中になってしまいました。私が攻めてクンニをして指を入れると嬢のアソコが空気を含み、入り口は狭いのに中が広くなり空気がオナラのようにいやらしい音を立てます。嬢は一回いったようです。
何人もの客を相手している風嬢のイク!はほぼ演技だと思っています。でも気遣いが嬉しいです。
横に添い寝してまたディープキスすると、嬢が私の乳首を触って来て、恥ずかしながら思わずあっ!と声が出てしまいました。
それを見逃さず嬢がSキャラに化けます!

【133】
乳首弱いでしょ!私が黙っていると
白状しないともうキスさせてあげないよ!
とドS発言!
その一言にやられました。見た目の清楚からかけ離れたKOの衝撃です。
仕方なく乳首攻められるのが好きです。と小さい声で言うと、ヨシ!と言ってまたディープキスが再開されます。この時点で超興奮。
さらに嬢が何て呼べば良い?下の名前は?とこのタイミングで聞いて来て、名前を告げると〇〇くんね!と私の名前を耳元で色っぽく喘ぐような声で囁きながら太ももで私のモノを強く押し付けて来ます!それもめちゃクチャ気持ち良く、興奮しまくって思わず嬢のあそこに指を入れるとまた空気が漏れてオナラが室内に響きます。

【140】
紳士というからには山高帽に口髭、フロックコートに懐中時計、ステッキにボタンアップブーツは必須

【145】
スレ主さんも7回とかリピされた事もあったんですね!
僕は2回以上入った事すら初めてでしたので、嬢的に嬉しく思ってくれたんでしょうね(^^)

嫁とも嬢とも湯船タイムを最近大切にしてます(笑)
あの時間は心の扉が少しだけ垣間見える効果がありますね。

この色恋でも駆け引きでも無い不思議な時間を楽しめる余裕が欲しいです!

スレ主さんと語りたいですわ(^^)

【146】
時間つぶしに最初から読んだけど、このスレおもろいな
主はかなり遊んでるやつやな
偽りの紳士っぷりが完成されてるやん
参考になったわ

【149】
ホテルのサイズ違いのゴムを装着し、あっさり事は進みました。最後はもちろん手コキで!(笑)こんな美人とエッチ出来た事で放心状態でした。
僕のイメージしてた風俗嬢とかけ離れたこの嬢にとても興味が湧きました。

昔は箱は店で写真を見る事しか出来ませんでしたが、今はスマホで日記や出勤を確認出来るんですもんね!

黄金の◯を挟み、3週後にまたリピしました。ゆっくりしたかった為少し長めのコースにしてお風呂トークしました。しかし嬢は1回目を覚えてない様で満足度は少なかったですが、遅漏を克服したいので、これからも協力して欲しい旨伝え気持ち良く受けてくれました。

【151】
重なって投稿してましたね!
こんばんは。
内容がギャプがあって申し訳ないです。お話を書ききって下さい

【152】
私も最後まで書きますね

【154】
お互い長文の連続なので私たち以外は読んでる人は少ないと思いますよ。
スレ一覧のトップ近くにこのスレがありますけど。
こんな長文なかなか当事者以外は読む気起きないと思います。
最初から読んだってレスを頂いていましたが関西弁の男の方でした。
オキニさんではなかったです!笑

【161】
できますが

【168】
風俗狂のホモスレ

【177】
あら素敵

【189】
あ~、諒泉

あそこの嬢本番で稼ぐよねW

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20170226123040/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.