.
.
.
.
.

旦那の借金

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/07/13(土)

【0】
馬鹿旦那の借金500万
毎月の生活費15万
娘が二人いるが、借金返済の為に風俗で働く事に決まりました。
イライラがとまらず、旦那を消したい
【206】>>0

旦那の仕事は何なの?  生活費が15万円??  安すぎる。旦那が小遣いを差し引いてくれるの?

【 誰でも職にありつけるトラック運転手 】ですら残業代入れて40万はもらえるが、せめて手取りの半分はもらわないとやれないでしょ。
【209】>>206
15万でも、ギリギリやってましたよ
旦那の小遣い 四万
光熱費    約四万
ローン    二万
生活費    15万
ボーナス   貯金、ローン、その
【260】>>209

ウーーン、旦那の給料が安いね。まじめに答えるが、旦那はどういう仕事? 税込みで約36万程度の仕事なの? 前にも書いたが、クロネコヤマトで人手不足が深刻化しているトラック運転手、

ヤマト運輸なら運転手を年中募集しているだろ。慢性的に不足しているんだから。採用されたら残業代を入れれば月給約40万はいくだろ。転職したらどうか。それとも現状のままなら、

主さん=妻=がもっと欲しければ、パートに出るしかない。

パートで実入りがいいのは、病院でカルテをチェックしたり診療報酬の点数を計算したりする医療事務ってあるが、どう?  知人の妻が【家で何もしないのは嫌。外の空気に触れたい】といって小遣い稼ぎでやってるが、時給は約1400円?もらっていて、毎月20日働いて月収約16万円前後にはなるようだよ。

旦那の給料が安ければ妻が働く。最近は政府も専業主婦の勤務を奨励しているんで仕事は探せばある。
【264】>>260
旦那は、倉庫作業の仕事でした。
30万で、手取り25万ぐらいだった
四人だったけど、ギリギリ生活できてましたよ。貯金もできてました
旦那に給料の事で文句もなかったし
離婚したのも浮気が原因

丁寧に答えてくれて、ありがとうございました。
【269】>>264

●260の回答者ですよ(笑)いえいえ、どういたしまして。

離婚しちゃったんだ、再婚相手を探しているの?  手取りが25万の旦那か。年齢にもよるが36歳ぐらいでその手取りなら安いね。

となると転職。スポーツマンで体力は自信があり、収入だけを目的にするなら、ヤマト運輸の配達ドライバーが、一番お勧め、いいでしょ。

ニュースにあったが残業代も出るようになり、3年目ぐらいで40万はいくよ。それと、いくら金が無いと言ってもフーーゾクは辞めといた方がいい。効率よく金を稼ぐあの快感を覚えると抜け出せなくなる。

まあ結論を言えば、結婚したときの初心、惚れた旦那の良さ、惚れ込んだ部分を思い出し、なぜ結婚したのか反省してから再出発してね。
【271】>>269
再婚は考えてないですね。
懲りました。後、旦那の給料安いと思った事なかったですよ。贅沢はできなかったけど、楽しかったです
給料が安いなら、節約して贅沢しなかったら生きていけます。旦那にも、感謝してるし頑張ってもらいたいですね
【296】>>271

頑張って。嫌な旦那の顔を毎日見ずに生活できるし、スカッとしているんでは。
【299】>>296
借金と浮気の問題は考えなくて楽になったけど、娘の将来を考えないといけないから。
【274】>>271
素晴らしい(;つД`)
【263】>>260
暇なオッサン乙
【210】>>209
俺年収600万のサラリーマンだけど、小遣いなんてゼロだよ。
必要な時に必要な分だけもらうけどそれでも月2万くらい。
それでも嫁は感謝なんて微塵もしてないと思う。給料・ボーナスなんて口座振り込みだから、旦那の有難味なんて感じてないんだろうな。

セックスも嫁は転がってるだけのマグロ状態だし、何の楽しさ・気持ちよさも感じないのでしなくなったわ。
半年に一度の風俗を楽しみにしてる。

どうせ隠し口座に一杯金移してるだろうし、
【212】>>210
こういうの見ると結婚て幸せなのかなて思っちゃうんだけど、幸せですか?
【216】>>212
毎日の仕事は8~25時 17時間労働でしたよ。一部上場企業で営業でした。
仕事で家族の為に命削って仕事してたと今になったら思います。
しかし、毎日遅い俺を嫁は「浮気してる」と思ってたみたい。結局嫁は馬鹿なやりたいだけの男に引っかかり、家に浮気相手を連れ込む始末…
そんな女でも子供を抱えてるというだけで世の中からは100%守られる。調停では相手の弁護士は開口一番「月いくらだせるのですか?」ときたもんだ。元嫁と弁護士には『真に殺意』を感じたものです。

それでも幼い子供の為に耐えましたよ。偽善者のママ友達は俺が浮気やDVでもしてるかのような目で見るし、真実を知らない偽善者共は元嫁を擁護してる自分の姿に酔ってるようでしたね。

子供達の為に総て母親側の要求を呑んでますが、客観的に見ると子供の為ではなく、女(母親)が守られてるというのが率直な意見ですね。
幸せだったのはほんの数年間だけでしたよ。
【261】>>216

営業としても、毎日25時(笑)。ありえない。ひどい一部上場企業だな。即刻辞めたら。

そんなに働かせる職場は、ブラック企業だよ。まあ、午後8時ごろには終わらないと。もっとも新人の時はみんなきついが(笑)。おれも毎日11時だったもの。ただし2年間で中枢コースに乗れたが(笑)
【219】>>216
家に連れ込んでた証拠突きつけて慰謝料とる親権取るとかすりゃいいのに
【220】>>219
釣りだから安心して(笑)
【218】>>216
女見る目が無かったただけだろ。なげーわ
【213】>>212
私は幸せでした。娘二人いるから
【211】>>210
はじめは必要な時だけ渡してたんですね。いちいち言うのがめんどくさい
理由を聞かれるのが嫌だからって小遣い制になったんですよ。
夫婦お互いに感謝の気持ちを持たないと駄目ですね。
風俗は、ちょっと賛成出来ないけど男性は仕方ないのかな
【91】>>0
500万円何に使ったの?
【93】>>91
めくらか…
【63】>>0
ウェルカム チンパク ワールド!!
【62】>>0
ウェルカム チンパク ワールド!!
【61】>>0
ウェルカム チンパク ワールド!!
【60】>>0
ウェルカム チンパク ワールド!!
【19】>>0
問題はバカ旦那の稼ぎだな、
手取りで年間300無いようなら250万の借金背負ってでも即離婚だな、
【22】>>19
450万ぐらいかな
普通かも
【207】>>022

そうか年収400万か。ボーナス4カ月として、月収25万か。

自分の小遣いに10万引いて15満を渡す。こりゃ、旦那はダメだな。こういう男はギャンブルやってるね。小遣いは月4万円でいい。
【239】>>207
手取りでだから、実際は500万くらい?
【29】>>22
会社員?
それなら年収
550万以上じゃない?
40才位なら多い方だよ。
何にしても、手取りで450もあるなら離婚はしないほうが良いんじゃ?
支出を25くらいに抑えれば風俗でなんか働かなくても6年くらいで返せない?
【30】>>29
普通のサラリーマンだよ
節約できるのは、旦那のお小遣いと私のネイルと美容室代で三万ぐらいはまわせる
【18】>>0
旦那を消す必要はない
旦那の前から消えればいい
風俗やるなら500万の返済に当てないで別れる前の貯金にするべき
借金は本人に返させなきゃ繰り返す
【21】>>18
そうだよね 参考にしますね
【1】>>0
そんなアホ旦那を好きでも選んだあんたが一番アホ
終了
【3】>>1
最初から知ってたら、結婚してないわ

*

【2】
娘がいなかったら離婚してるわ
ハァ~涙もでないわ
【5】>>002
子供がいても離婚すればいいんじゃない?
子供を抱えた母親(女は)社会から守られるからね。
子供が守られるのではなく母親(女)が守られるんだよ。

その後の父親(男)は人権が無いのに等しい。

【6】
旦那が100%悪いのか?
【9】>>6
遊びたいなら、こずかい四万の中で遊んでもらいたかった

【8】
500万ぽっちで風俗やらんだろ。
普通に一生懸命働けば返せる。
【10】>>8
現実わかってないよ
【11】>>10
子供もお金バンバンかかる様になるしね、、、
どうせ風俗するなら離婚しなよー?
バカな旦那の払ったら、旦那クセになって主さんがまた返済するからって借金するよw
【14】>>11
そうだよね。男ってなんだろうね
借用書でも、書かせようかな
パートや安いバイトじゃ、生活苦しくて(T0T)私も、やりたくないよ

【12】
こんな働き者の嫁が次は欲しい。
【15】>>12
次は、家族を愛してくれる旦那が欲しい
【13】>>12
穴でも掘られて稼ぎな馬鹿男

【16】
アンタが旦那を家族を愛せない男にしたんだろうが。

自分だけが聖者と思うな。
【38】>>16
元々家庭に不向きで流れ作業で結婚した男が、よく風俗、不倫サイトで遊び回ってますよ。
『俺、家族とかよくわかんないし』←かっこつけ?笑
【20】>>16
主じゃないけどお前うるせーわ
【17】>>16
ハァ~そうですね

【24】
マジレス。
離婚してそのまま家族と生活すればいい。母子家庭には手当てが厚いから仕事しながら生活できる。借金は旦那に払わせろ。あんたが払っても馬鹿旦那はまた借金するぞ。最悪、旦那だけ自己破産させてもいいのでは。
子供のためにと思っているみたいだが、風俗に浸かったら子供だってわかる。安易に底辺の仕事に足をつっこむな。
【27】>>24
ありがとう。家族で真剣に話してみます。離婚してやりなおすなら早いのが娘達にもいいですね。私も反省しながら旦那と話してみます

【26】
俺と結婚する?借金払ってあげるよw
因みに年収は今の旦那の倍以上あるけど。
【28】>>26
お金だけじゃ、結婚は出来ないよ~

【33】
ひとくちに旦那の借金と言っても何に使ったかによって家族にも返済義務が生じることがある。旦那のギャンブルや浮気なら旦那一人の借金で済むが、子供の教育費や妻の分不相応な生活維持のために使っていたら日常家事債務と言って家族にも返済義務は残る。離婚して済む問題ではないかも。弁護士に相談しなよ。
【35】>>33
ギャンブルと飲み代
駄目男でも、娘達にとっては大好きな父親なんだよな

【34】
思うけど…
こんな状況でネイルしてる嫁もだらしないね!
【36】>>34
私も、危機感無さすぎたわ

【39】
主さんは、旦那さんに怒れるのは、まだ多少愛情があるからだよ。
出来たら別れず変わってほしいから
スレ立てしたのかな??
でもギャンブル、飲みはクズだな

愚民よ、ネイル何か今安くで出来るよ??駆け出しの子の練習台やら材料費だけとか~
【40】>>39
子供がいるなら少しでも節約しろ!ってことだろ?カス?

【44】
たくさんコメントありがとうございます。お互いの両親には、苦しいけど頼りたくない。昨日も遅くまで、これからの話し合いで、頭が可笑しくなりそう
【57】>>44
500万の金利とか、普通の消費者金融でも、月に15万はかかるんじゃない?
そんなこと言ってる場合ではないだろ?
頼んで、立て替えてもらえるならはずかしくても頼るべきだよ、
ただし必ず返せよ。

【45】
私なら別れます。
借金するやつは治らないし
風俗働くなら旦那の借金かえすより
自分のため子供のために貯金したほうがいいとおもう。
今簡単に稼げる訳じゃないから借金のためだとバカらしくなるよ。
【56】>>45
私も同感です。
旦那が自分の欲求が我慢出来なくてつくった借金の為に苦労するなんて…本当バカバカしいよ

そういう身勝手な男って離れていこうとすると「やっぱり家族が大事!」って言い出しそう
家族の事本当に大事って思ってたら500万も借金なんて出来ないはずだけどー笑

【47】
主さ お互いの親にはなんて言ってる時点でまだ全く気づいてないから風俗いけば?簡単に稼げる時代じゃないから風俗いけば借金返せるなんて10年前だわ。
【49】>>47
そうですか 怒らなくてもいいじゃん

【58】
私の親に頼んで返済することにしました。旦那には、しばらくバイトと掛け持ちをしてもらって、返してもらう約束を私の両親、娘と私に約束してくれました。旦那の言葉を一度だけ信じます。風俗は、やりません。
【59】>>58
お前らみたいな親の子供が可哀想だな
借金したから風俗で働くとか発想が馬鹿なんだ旦那も親の自覚が無さすぎ

【64】
500万円って毎月利息いくらなの?
【68】>>64
50万くらいじゃないのぉ?
【76】>>68
それじゃ、十一だろ。
15万くらいだよ。

【65】
つまらんネタだ
餌に食いつくおっさんが多いのか…
【67】>>65
お前も食いついてきたハゲだな

【72】
私みたいに旦那が借金して離婚しなかった人は今でも結婚生活上手くいってますか?
【77】>>72
俺んところの、兄貴夫婦。
一番下の娘が高校卒業したら離婚する。今では会話すらないらしい。
【94】>>77
子供の為といいながら会話のない夫婦をみせられる子供が可哀相
夫婦仲が悪いの子供にはわからない様にしてるつもりでも解るもんだよ
一緒に暮らしてるんだから
【73】>>72
頭悪すぎて親が心底可哀想だわ。まだ好きとかトロいわ。あんた娘がいるんだよね?娘がいずれ結婚し娘の旦那がギャンブルと酒で借金500万なんだけどまだ好きだからお母さん出してくれない?って言われたらどんな気持ちだよ。頭のいい女または普通の女は離婚するわ。

【79】
なんで親が払うの?
保証人になってんなら
話は違うだろうけど
借りた本人が返すのが筋だろ
【90】>>79
息子の借金だからね、仕方がないよそれが親ってもんじゃないいの?
弟の俺からしてみたら親父の金だから親父の好きなように使えばよいと思っているから、
遺産なんてあてにしてないし。
あ、親子や兄弟関係は良好だよ。

【80】
五百ぐらいなら
必死にやれば返せる
とにかく
子供を施設に預けろ
【92】>>80
アホか!
そんなことになったら孫が可哀想だから、スレ主の親が立て替えたんだろうが!
それに、スレ主の亭主は手取りで年間450万も有るんだから、贅沢しなければ完済に10年もかからんだろう?
金利ももったいないし、要は借りた親に対してきちんと返済することだよ、
多分無理だと思うけどな!
旦那からしてみたらラッキー程度にしかおもってないはずさ。直ぐにまた借金するだろうし!
だから、離婚してもいいように親に借用書書かせたほうがいいと前にも書き込んだんだけど。
俺の経験上、女癖とギャンブル癖と借金癖は死ぬくらいの経験をしないと治らんよ。

【85】
旦那の誕生日1月だったら友達が妻子持ちと付き合ってるから状況がそっくり
【87】>>85
旦那に聞いてみたら?
【86】>>85
不倫問題で悩んでるとちゃうよ
借金問題だからね主さん

【95】
みなさんの言ってくれたとおりでした
浮気もしてました。完全に冷めました
娘と今は、実家に来てます。何も知らないで毎日旦那と居たことに今は、悔しい気持ちしかない。踏ん切りついた
500万も浮気相手に使ったかはわからないけど、どうでもいい
娘には、なんとなく会えなくなるからねとは、話したけどすぐわかることだ
【96】>>95
風俗で稼ごうなんて馬鹿げたことを考える女。旦那をそうさせた貴女にも責任があることを忘れるな。他の人が言っているように子供は手放した方がいい。向いてないよ。
【98】>>96
旦那の浮気も借金も私が悪いんだ
手放す?物じゃないんだけど
【99】>>98
悪くないとでも?
今なら子供もやり直せる
貴女の元じゃダメだ
【101】>>99
親が子供見捨てたら、本当に終わり

【100】
主さん娘さん中3と中1?
【102】>>100
そうですよ なんでわかったの

【103】
奥さんは悪くないと思う
どんなに気を配っても浮気する人はするからw男ってそういう生き物
【104】>>103
旦那には、本当にうんざりした
娘だけは、裏切ってほしくなかった
娘には、申し訳ない気持ちでいっぱい

【105】
浮気される隙を作った奥さんにも問題はあるけど、だからって浮気が正当化される理由なんてない。
知らない女に使ったお金を奥さんが払う必要ないし、離婚して関係を断ち切って男に重大さを理解させるべきだよね。
そんな男でも子供たちには父親だから、会ってはいけないとかいう権利はないけど、子供って親が考えてるよりずっと内容をわかってます。
別れる前にお金のことがふりかかってこない様に向こうの両親ともしっかり話し合ってくださいね!
払う必要なんてないし、慰謝料も請求できますよ!
私の家庭とすごく状況似てて色々と思い出しました。
【107】>>105
旦那から、慰謝料もらうつもりもない
二度と関わりたくない

【106】
主さんの旦那が誰か分かってしまったよ。
【108】>>106
なら言ってみなさいよ

【109】
Kですよね
【117】>>109>>106>>100
怖ッ!もしかして知り合い?
そして1月が誕生日?
【143】>>117
主、これには答えないんだね。言ってみなさいよとか言ってたくせに。

【110】
ハァ~ため息しかでないなお~
娘達を、学校の近くまで送り迎えしないとなぁ~今日から、私も気持ち切り替えて頑張ろう。娘達は、親よりも理解するのが早くて驚いた
【111】>>110
旦那に出てってもらえば?子供の送り迎えも大変だけど何より子供が可哀想だよ

私なら受験生がいる時点で家は出ないけどね
【112】>>111
旦那は出てかないと思う。弁護士さんに相談してみます

【113】
誕生日記念日にだって何も買ってくれたことなかった人が浮気相手にはあげる。考えてみたけど、私が浮気相手だったのか 家政婦ぐらいしか思ってなかったのか?一番の被害者は娘だ
【114】>>113
一番の被害者は自分だと思ってるでしょ!
素直になればいいんですよ。
悪いのは全て男です。

【120】
相手から慰謝料とか、もらうつもりないんだ。もしかして、知らなかったかもわからんし私は離婚して旦那に養育費だけ貰えれば満足するから
娘二人が成人迎えるまでは、弁護士と相談して払わせます。
【121】>>120
そうなんだ?優しいんだね。
知り合いの奥さん、相手の女から300万取ってた。
【123】>>121
慰謝料もらっても、お金じゃないと思うから。

【122】
実家に来て良かった気がする
魂が抜けたみたいに何もしたくない
娘がいなかったら、毎日荒れ狂ってる
悔しいけど、私にも責任あるから
【124】>>122
自分を責めてはダメ!
貴女は悪くないよ。
非の打ち所のない嫁が居てもなんやかんや理由を付けて浮気する男は居るんだから。
【125】>>124
うん、ありがとう
娘が帰ってくるまでは泣かせてもらいます。
【126】>>125
旦那の浮気相手知り合いの子かも
主さんの話と似てる

【129】
今は実家でマッタリしたら?
人生色々あるさ。
【130】>>129
今は、母親失格だよ

【131】
そんな立派な母親ばかりでもなし、いいじゃん別に良い旦那に巡り合えなかっただけなんだからさ、これから頑張る為に休むのは悪い事じゃない、
泣いたっていいじゃん、今は思いきり泣けばさ。
【133】>>131
情けなくて、悔しい
【145】>>133
それをバネにするんだよ、山あり谷あり??やりきった時の達成感はたまらんぜ!
と苦労人のばあちゃんが言うとった。
【132】>>131
風俗で働けばいいのにね

【138】
本当にこれでよかったのかわからない
私が我慢して生活してればよかったのかな。借金が、膨らんで今よりわるくなってたかな。
【140】>>138
この状況で浮気相手とフラフラしてるなら別れて正解でしょ。

【142】
主さん今が踏ん張り時、娘さんも何を話たら良いのかわからないんだよ、そんな旦那なんて時間が経てば何であんな男好きだったんだろう?と思うって!
【144】>>142
おはようございます。優しい言葉、前向きに進んで行ける言葉、ありがとうございました。娘達の為に頑張ります
【147】>>144
ごちゃごちゃ書いてないで早く風俗で稼げよ。ムラムラしないのか
【149】>>147
わかるわ

【150】
【160】>>150
本当に誰?どっから持ってきたの?
【161】>>160
キュウちゃんと語ろう←見て

誰か知らんが無害の人を巻き込むな!
【156】>>150
なかなか綺麗な主婦だな

【167】
こんなとこで書き込んでるとこから
ろくな人間じゃないのは明白でござる
【168】>>167
お前もじゃん笑

【169】
離婚届けと指輪を渡してきました
家族四人で、最後の食事をして今後の話をしてきました。私は、涙をこらえるのが必死で二口しか食べれなかった
娘達も必死に我慢して理解してくれました。明日から、旧姓に戻るんだ
【172】>>169
よかったよかったー
主さんがこれ以上クズみたいな旦那に振り回されないんだから、酷い旦那と我慢して精神病むのを回避したんだよね。
【171】>>169
ここもしまいか?第二の人生頑張ってね??
でも最後で家族で食事とか旦那のやり直そうて言葉期待してたんじゃない?
【170】>>169
あんたが子供たちを守れ!頑張れよ!

【176】
娘を送るのがめんどくさいとか…娘を巻き込んでおいてよくそんなことぬかせるな。
【177】>>176
どうしたらいんですかね?駄目ですね
旦那より酷いよね ハァ~どうしよ
【178】>>177
出てく必要がないのに意地で出てったあんたが悪い。学区でマンション借りれば?完全に母親失格だわ。
釣りなんじゃないの?勢いでこんなに早く離婚する人みた事ないわ。

【179】
釣りに飽きたのか?
【180】>>179
リョーカイでーす
釣りだったんですね

【181】
風俗に依存する女も男も
皆がクズだというお話でした
ちゃんちゃん
【182】>>181
お前が一番屑って事で笑、終了。

【183】
離婚してもしなくても私が攻められてたんだ。仕方ない借金と浮気が同時だったので離婚決めたんです。
釣りってなんですか?
【186】>>183
浮気されるってことは旦那の性欲を全く満たしてなかったからだろ。
性の営み云々って離婚の理由になることくらい知ってるよな?
総てを旦那のせいにするなよ。
【187】>>186
月に三回はありました。反省もしてますよ
【189】>>187
旦那のペニスを手や口で愛撫することもなく、正上位の時など両手両腕もダラ~ンとしてるままの女はセックスに何の愛情表現も感じない。
行為中の顔を見ても無表情で「まだ?早く終わってよ」と言いたそうな顔だったんだろ。

そんな女とのセックスはマジでつまらない。
【208】>>189
そんな対応しかされない下手なセックスに付き合ってくれるだけマシじゃない?
【184】>>183
所詮ホスラブやで気にせんときい~

【190】
つーか、いつまで風俗板いるんだ?ただの愚痴なら友達に聞いてもらうかチラ裏でも書いとけ。
【193】>>190
嫌ならお前が出て行けw
今日からここは主さん相談すれになりました
【194】>>193
ありがとう。違う所があれば教えてくださいね
【192】>>190
何処に行けば、いいですか?
ごめんなさい
【191】>>190
お前誰に言ってんの?

【195】
ここに書き込んでいるヤローはアホだよね、そもそも素人の女がホスラブに書き込んでいること事態おかしいとおもわんのか?
こんなの、風俗嬢が面白がってやてるか、ヤローの書き込みにきまってるだろ。
もしかしたらスレタイは本人だったかもしれないがな。
【196】>>195
この板の決まりってあるの?てか風俗嬢含め唯の素人でしょw

【197】
うちの旦那は借金10億だよ
ほとんど税金を払えなくての借金だけどね
【200】>>197
何自慢だよwそんなに持ってるなら500万ぐらい払ってやれよw

200get?('ω')?
【198】>>197
凄いですね。社長さんですか?

【201】
高校生がこのサイトの存在を知っていて驚きましたよ。
何故知っていたのか???
【204】>>201
娘?

【223】
おはようございます。晴天ですね
娘は外出で、今日はのんびり過ごすかな
【224】>>223
おはようございます。
ところで貴女は旦那とのセックスには満足してるのですか?
旦那以外の男とセックスしたいという性欲はないのですか?
女性は「私はそんな女じゃないのよ!見くびらないで!」という空気をわざと出したりしますが、貴女はお●●に硬いペニスを入れられて性的な満足を得ようとはしないのですか?
【234】>>224
娘がいなかったら、もしかして私も不倫してたかもですね。
はじめは、旦那の借金返済するには風俗が早いのかなって安易に考えてましたからね。
【240】>>234
主さん
こんな下らない素人童貞の質問にわざわざ丁寧に答えなくてもいいよ。
図に乗って下品な質問ばっかり来るよ。
スルーしときな!
【242】>>240>>241

必死なのは判るが主に女求めるなよwwwどうにかすり寄ろうとしてるのが滲み出てるぞ?わははw
「主さん」だってよキモイなお前w
悪りぃ。俺ピザ頼んで食ったわ。お前はどん兵衛の汁までちゃんと飲んだか?妄想彼女はもう帰ったのか?
それともワナワナ震えてレスしてるお前の後ろ姿でも眺めてるのか?
あぁ、すまんすまん妄想彼女だったよな。悪りぃw
【244】>>242
素人童貞は否定しないのか?(笑)
おまえみたいにはなりたくないな。
今から彼女と買い物だ。
一人でやってなさい(笑)
【245】>>244
ん?どん兵衛買いに行くのか?独りでwww
こんな掲示板で女と買い物なんてワザワザ言う奴いねぇってのw
マジで笑える奴だw
【225】>>224
主のキャラは風嬢ではない主婦だ。
童貞オヤジよ!慎め!
【226】>>225
お前馬鹿なの?風俗掲示板でこれから風俗しようと意識がある女に「慎め」って言ってるけど何の遠慮がいるんだよ。
お前はその女と偽善者ぶって日常会話したいのか?
アホかよ。お前の本音も女の●●にチンポ入れたいんだろうが。
そういう性質だから風俗掲示板にいるんだろ。お前みたいな良い子ぶってる「裏のある奴」イラつくわ。
【227】>>226
品のない童貞オヤジだな(笑)
【228】>>227
反論できずかよwww
【229】>>228
相手して欲しいの?(笑)
童貞オヤジ(笑)
【230】>>229
天気良いから公園行って砂場で遊んで来いよ。坊やw
おもちゃんのスコップ買ってやろうか?
図星突かれて言い返せず同じ文言の繰り返しなんて、真に低学歴のニートって感じだな。親の顔が見てみたいわ。どうせ貧困層的な貧乏神みたいな顔してるんだろ。お前もお前の親もw
【231】>>230
普段から女に困ったことないから君の考えていること理解出来ないね(笑)
暇潰しでいるから(笑)
今から彼女と昼飯作るから
勝手にほざいてろ。童貞君(笑)(笑)(笑)
【235】>>231
ありがとうございます。彼女さんと楽しい週末にしてくださいね
【232】>>231
湯沸かしてどん兵衛かUFOに「自分独りで」湯注ぐだけだろw
笑わすなよw
彼女?激安店の樽みたいな女の事か?
あぁ、すまんすまん!彼女いるって妄想だったか・・・
「笑」付けて余裕ぶってるみたいだけど震えてる???
あははwすまんすまん。
【241】>>232
どん兵衛終わったか(笑)連休一人ぼっちでかわいそうだな(笑)
おまえ絶対モテないわ。
なんか臭いでわかる(笑)
一生素人童貞だな(笑)
【233】>>232
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【243】
優しい匿名さん、ありがとうございます。リアルで叩かれたり嫌がらせされたら、かなりへこむな
【247】>>243
あのさぁ。風俗掲示板にいる男で下心持ってない奴なんていないよ。
まだストレートに書き込みしてる方がマシだと思うけどね。
俺は女は好きだしセックスも勿論好きだわ。それに対して風俗掲示板で面白おかしく時間過ごせば暇潰しにもなるしな。

その妄想彼女の男、つじつまが合わないもんね。風俗掲示板にこんなに連続レスしてるのに「今も彼女と一緒だ」みたいな書き方してるし、解らないと思って書いてるんだろうけど嘘八百の滅茶苦茶な男だろう。

文脈から見ても説得力もなく幼稚な人物像しか浮かんでこない。
俺は貴女の事はどうでもいいけど、こういう薄っぺらい男はイラつくのさw
【250】>>247
何も知らない人恋心?なんて、あるのかな?携帯触りながらでも、会話ならできるかな‥‥大事な話のときは別
犯罪に繋がらない妄想なら、いいと思いますよ。匿名さんは、わかりませんけど
【252】>>250
恋心じゃないよ。アンタのオ●●にチンコ入れたいだけさ。
【251】>>250
妄想彼女君は自分の書いてる文の流れに無理がある。
【246】>>243
こんなとこに張り付いて書き込んでる時点で妄想野郎ね。彼女といたらそんなことせんから。もし彼女と一緒にいて書き込んでるなら、書き込むよりつまらん女性という事かな?
彼の中では宅配ピザが自慢の一品なんでしょうなぁw

【248】
ほんとに素人童貞なんだww
【249】↑
お前もういいよ。
妄想彼女と買い物に行って来いよ。

【256】
白髪が生えてる~泣きそう
【257】>>256
まあいずれ生えるものでしょう。ストレスですかね。

【258】
主は何でホスラブに書いてるの?
ていうかホスラブ知ってる時点で
元風嬢かキモ爺だと思えるんだけど
【265】>>258
周りに風俗、キャバクラで働いてる人いるから。もちろん独身だよ
面白い掲示板があるよって、教えてもらったから。
【259】>>258
だよな

【266】
風俗で働かなくて良かった。

風俗板でこの発言
【270】>>266
いいんじゃない?
風俗で働いた事ない人が嬢になろうとしてたら私は止めるよ
たしかに金はあるけどストレス半端ない
普通職の時、死ねばいいのにって奴に会うことなんてなかったもん
【272】>>270
本当に働かなくて良かったです。娘と両親を2回も悲しませなくて良かったと思います

【275】
借金は許せて浮気は許せないって女としての器小さすぎ 中学生二人も抱えてたかが浮気で離婚て子供の気持ちは完全無視でしょ
頭悪すぎ
【287】>>275
お前の杓子定規。
馬鹿の持論。
【277】>>275
いやいや、普通だろ?
借金してる癖に浮気するなんてダメだろ?
俺の嫁でも即離婚だな、
【276】>>275
浮気が信頼、愛情がなくなりますから
毎日浮気の心配しながら、家で待ってる奥さんの気持ち考えろ

【280】
好きで結婚したのに浮気とかするのは
私の中では考えられない事で、でも
マンネリ化したり夫婦の中で歯車が可笑しくなったら崩れちゃうもんなのかな。私の周りには、離婚した人幸いにも私以外いないんだよね~

毎日連絡くれる友達、忙しいのに遊びに来てくれる友達、本当に助けられてます。
【281】>>280
考え方の違いだろうけど旦那であろうと男なんだから毎日同じ女は飽きるでしょ。私は浮気も出来ない男は出世もできないと思ってる。
借金して家族に迷惑と不安を与える旦那は死んで生命保険で子供を立派に育てろと思ってる。
進学を悩ませたり親として情けないと思う。
【293】>>281
すっごい同感!父親がカスすぎて私立はごめんねと言われて人生狂ったから
【300】>>293
私立はごめんね…
高校はないと思うけど、大学は諦めてねて言われないだけ良いんじゃね。後は自分の努力次第でしょう
【298】>>293
社会に出て一番ダメなタイプ
【297】>>293
公立でも幾らでも良い高校、大学あるだろ。自分の実力不足やな
【284】>>281
できる限り親としてやりたいとは考えてます。家では、離婚した話には触れてきませんが年頃なので何かしら感じてると思ってます。離婚した事、後悔してないしお互い結婚に向いてなかったのかな

【282】
いんじゃね
やりなおせるなら
あたらしいかんきょうで
ほんとうにがんばれ
【286】>>282
ありがとう

【283】
俺も過去何度も浮気がバレて叱られたわ。ラブラブのメール見られたり病気移されてバレたりしたが、一番の修羅場はキャバ嬢にアクセサリーをプレゼントしたときだったな。深い関係ではなかったけど嫁に殺されると思ったぐらい叱られたわ。
他の女にプレゼントする行為がどうしても許せなかったみたいだね。
まあ人それぞれ踏んではいけない地雷があるからね。
【285】>>283
二度と、奥さんを泣かせないでくださいね。本気じゃなくても浮気は浮気
【288】>>285
泣きたいのはこっちだよ。結婚して子供が生まれて16年間セックスレス。嫁なのに拒否される屈辱感とずっと飼い殺し状態に我慢の限界。セカンド童貞(笑)
偉そうなこと言える立場でないことは重々承知だけど
限られたお金で遊んぶことがそんなに悪いことかね?
【309】>>288
風俗は、浮気ではありません!
素人でも見ず知らずの行きずりの女となら、浮気ではない、
ただし、風俗でも同じ女に定期的に何回も通うようなら浮気(*´・ω・`)b!
【311】>>309
そんなの人それぞれの価値観で違う。
離婚言い出されたら慰謝料請求されて終わりだ。馬鹿な男の言い訳なんて通用せんよ(笑)
【290】>>288
ウ~ン、セックスレスなんですね
雰囲気を変えてみるとか?夜景とか?
一番の理由は、浮気相手とエッチをした男と、やりたくないんだと思いますよ。気持ちの問題かも
【294】>>290
元々性欲が全くない女性。子供が出来て更にひどくなった。それ以外はなんの不満もないし子供はかわいいし家族は好きだ。これ以上言い訳しても説得力はないが、借金して浮気相手にのめり込むほど大馬鹿ではない。家庭を壊してまで火遊びするつもりは全くないけどね。
【310】>>294
そう思っているあんたは幸せ者だな、
実際、嫁は他所でバンバンやってるよ、世間一般ではね。
【312】>>310
あんた恋愛経験の少ない独身者だろ(笑)
家族に迷惑掛けなければ何しても構わんのよ。結婚長いとそうなるの。
縛り付けて拘束して相手のこと何でも知りたいのか?一生結婚出来ないね(笑)
【323】>>312
独身は合ってるけど恋愛は今でも二人同時に人妻と遊んでるよ、それが恋愛経験に成るかは、おたくの価値観だけど、
1人は中学生の子供がいる42才、
もう1人は35才で子供無し、
二人とも旦那には触られるのもイヤらしい。
【324】>>323
オッサン!
妄想話の2回リピートレス
お疲れ!
【326】>>324
はいはい、自分に置き換えて、現実的でないことは全部妄想になるんだね、可哀想に!
でも、
悲しいけどこれ現実なのよね。
【322】>>312
独身は合ってるけど恋愛は今でも二人同時に人妻と遊んでるよ、それが恋愛経験に成るかは、おたくの価値観だけど、
1人は中学生の子供がいる42才、
もう1人は35才で子供無し、
二人とも旦那には触られるのもイヤらしい。
【314】>>312
お前みたいなゲスは結婚するな
人として最低だわ??
【313】>>312
ごもっとも。迷惑かけなければホント何してても大丈夫だわ~
【295】>>294
元旦那の事ですね。ほんとですよね
不満がないなら、大丈夫ですね

【289】
親が仲悪いってのも限度によっちゃ子供は悲惨
先々を考えたときどんな形にするのが良いのかはその家庭によって様々
考えた末に出した結論なら後は頑張るだけ
【291】>>289
私は、上手くいってると思ってたんですけどね‥‥‥
【292】>>291
ネカマ!

【304】
明日から、バイト再開だ
二キロ太ってしまった~
頑張らないとなぁ~
【305】>>304
失礼なことお聞きしますが、
おいくつですか?
【306】>>305
30代後半です。

【307】
大変だろうけど別れて娘と3人で暮らした方が絶対マシだよ!デカくて一番厄介な「子供」が一人いなくなるだけで金銭的にも精神的にも楽。
【308】>>307
実家なんですけどね~。長居はしないけど今は、両親に甘えてます。
あっはっは 旦那の事ですね

【316】
(@_@)←どっかで見たような?
【317】>>316
えっ誰だろう?

【318】
でも綺麗だから許す?
【319】>>318
えっ 知らないでしょ?
誰かと、間違ってますよ

【325】
ジモティー最近はまってます
【327】>>325
風俗で働きなさい
生活が楽になるよ
【328】>>327
だょね

【329】
今日はオフィスの掃除です。
作業着が恥ずかしいような気持ち
【330】>>329
風俗と比べたら全然マシ。
【331】>>330
ありがとうございます゜゜(´O`)°゜

【4】
離婚して母子手当てもらった方が気持ちが楽になるんじゃないの?

【7】
娘二人育てて活けるぐらいらもらえるなら離婚したい

【23】
離婚すりゃいいんじゃない?
アンタの本性を知らない偽善者の馬鹿共たちが、援助してくれるだろう。
そしてアンタに育てられた子供は、自分にそぐわない事から逃げて逃げて逃げまくる「卑怯者」になることだろう。
努力や忍耐とは無縁の人間になるね。

どうせアンタみたいな人間は風俗に入っても固定客なんか付くことはないだろ。総ての不境遇が第三者のせいだもんな。

今の状況からも将来も逃げて逃げて逃げまくれ。

【25】
それと旦那に月4万の小遣いは甘やかしすぎ。あんたが旦那をダメにしたかもな。

【31】
ネイル?馬鹿じゃないの?

【32】
話にならない離婚してやる
ほんと腹立つ

【37】
主の旦那の借金がしょうもないことでの借金なら、いつかまた同じようなことやり兼ねないし、縁を切らない限り苦労が絶えないと思う

【41】
他人事なのにみなさん優しいね。ここホスラブだよね?(笑)

【42】
ギャンブルは治らないから娘にとって大好きな父親でも今後は邪魔になるだけだよ。主が給料全管理して返済、生活費を確実に管理できないの?それか旦那の親に話した?

【43】
クズな父親ならいない方が子供は幸せ
子供の為に離婚しないとか考えるのは子供にとって迷惑
小さいうちはクズな父親に騙されてても小中学生になれば現実みえる
私の幼なじみ談

【46】
同感。借金することに抵抗感ない男は、やがて嫁の収入をアテにするようになる。

【48】
なおらないよね わかります
吹っ切らないと駄目だね

【50】
そんな旦那をもったスレ主が悪い。自業自得。人生そんなにあまくない!

【51】
わたし彼氏の借金返済手伝う為に箱ヘルで働いて七年。月50万くらいだいたい稼いで、昼も正社員で働いて、あと一年くらいで彼氏の借金は終わりそうですが…自分に150万くらい借金できちゃったのであと3年は卒業できそうにないです。
主さん 離婚考えてなくないですか? 時間はかかりますが 返済できると思います!頑張ってください!

【52】
なんだかんだ上がれない脳になってしまったかも。

【53】
たぶん主はおっさんだと思う

【54】
この仕事に一旦手を染めると色々と理由付けして足を洗わなくなる。みんな。

【55】
子供つくるの(もしくは産むの)に免許制度を導入して欲しい。全ての人がかわいそう。

【66】
自分の息子の不始末なんだから旦那の親が肩代わりすればよくね?なんで嫁の親が払うんだ?

【69】
マジでバカ
主の頭のバカさに呆れて親も気の毒
旦那の親が払うのが筋だろバカ主

【70】
旦那が払うのが筋だろう、、、

【71】
正直旦那の両親が払うのが筋です
旦那の両親、離婚して義理の母も入院してます。私の両親は幸いにも二人とも働いてて今回だけは出してくれたんです。旦那に対して気持ちが無くなってたら離婚してさよならできたよ
まだ、好きだって気持ちあるんです

【74】
好きなんだからしゃーないじゃん、あんま責めてやるなって

【75】
主の親に金返さないどころかまた借金繰り返すってわからないのかな
娘もいるんだし早いところ別れたらいいのに
そのうち滞納し始めたり小遣いの他に金がいるって言い出すからその時ちゃんと考えなね
別れる時はちゃんと500万親に返させる様に弁護士に話さなきゃだよ

【78】
連スレ
ぬしと違うのはウチのは、おやじが金払ったってとこだね、
主さんはウチと逆ですよね、とりあえず借用書書かせたほうが良いですよ。

【81】
今回はそれで支払ったとしても
エスカレートして闇金にでも手出したら、自分はおろか娘までしゃぶられるぞw良くテレビでやってるけど、実際はもっと冷酷ですよ。

【82】
夫婦なんだし払うのは当たり前
嫌なら離婚して母子家庭で頑張ればいいだけ

【83】
誰かに払ってもらったら、癖になってまた誰かが払ってくれるでしょて考える。
これからも家族として頑張りたいなら、大変だけど一緒に払うべきでしょ。今回は、親に払ってもらったとしても、そのお金は親に返さないとw

【84】
旦那が主の両親に返済してくなら、問題ない

【88】
早く離婚して、風俗で働け
稼げるぞ

【89】
風俗嬢の大半は同じカスだから問題なし
だけど子供だけは施設に入れてくれ
ろくな人間に育たないから
社会的な害悪にしかならん

【97】
ホスラブに来る人間にまともな奴はいない。全員消えるのが社会のため。

【115】
夫婦仲が悪いと子供は頭悪くなる(知能が低くなる)ってテレビでやってたからろくでもない旦那と一緒に居るくらいなら片親のがいいよー。

【116】
女から慰謝料取れるよ

【118】
せめて旦那が大金持ちで金に余裕があるならまだマシだったよね…

まだ好きならそんな簡単じゃないか…今度は嫉妬に狂っちゃいそだしね。
完全な糟をつかまされたという感じだね。

【119】
結婚てつくづく恐い、
後からこんな事になって子供も居るのに

結婚なんかしないほうが良いなあ、、子供だけは欲しいかな経済力さえあれば。

【127】
年収いくらでしたか?

【128】
何もやる気がしないよ

【134】
風俗で働けば忘れるよ

【135】
風俗で働きな 指名するよ
離婚したなら関係ない

【136】
主さん今は考えられないと思うけどお金は必要だよ。浮気相手から取りな。
どうせ弁護士入れたなら全部やってもらいなよ。

【137】
ハァ~娘も私に気を使って話しかけて来ないのかな?浮気相手と今頃いるんだろうか?ムカつく二人とも地獄に行け

【139】
娘の為にも借金は勿論全額返済、慰謝料、養育費ちゃんと差し押さえれるようにしなよ
何の為に弁護士使ってんの?
これから1人で2人育ててくんでしょ?
大学までいくらかかると思ってんの?
成人式着物着せてあげたいでしょ?
母親なんだからしっかりしな
泣き寝入りなんて馬鹿の思うつぼじゃん

【141】
娘が受験生なのに借金作った時点で終わりでしょ。
主、母親なら気づきな。
好き嫌い云々以前の問題。修学旅行だってもうすぐでしょ。浮気の1回や2回どんな男もするもんだわさ。
でも借金500万は性根が腐ってるカスしかしない。

【146】
借金有るような男に浮気する資格なんて無し、
家族に贅沢三昧させているのなら、甲斐性の範囲ではあるがね、

【148】
娘も録な大人にならんな
旦那ばかり攻めないで主も反省して
風俗で働け

【151】
本当ならやめとけ
一般人晒すの。常識でしょ

【152】
気持ち悪いババアだな
浮気されて当たり前だ

【153】
※※削除されているようです※※

【154】
風俗で働くか、すぐにでも娘とくたばれ

【155】
主さんにはガッカリした
幻滅した

【157】
主ではありません。写メはメンヘラオバハンです

【158】
目がロンパってキモいおばさんだね(笑)

【159】
精神病の目付きしてる

【162】
早く離婚したら

【163】
そんなに攻めたんなよ

【164】
風俗で働くんじゃないの

【165】
何がしたいのかわからない

【166】
早く風俗で働けよ

【173】
全ては風俗脳だからだろ一度染まると抜けられねぇよ子供達が哀れだ

【174】
寝れなくて気づいたら朝だ
駄目だ駄目だ、ストレスかな
病院行かなきゃな
娘送らなきゃな めんどくさい

【175】
コンビニ来たのに財布忘れて、そのまま帰宅。

【185】
車の税金払わなきゃ??
昨日、はじめて白出汁うどん食べました。娘は、美味しかったみたい
前髪きりすぎて、猿みたいで可笑しいって言われた(T0T)

伸びるまでは‥‥‥‥‥‥

【188】
えっちゃん大変だね~

【199】
夕方まで清掃のバイトが決まりました
娘達を送って、急いで仕度しないと
間に合わないけど風俗で働かなくて良かった。下の子も家事を手伝ってくれるみたいなので頑張らないとなぁ~

長女も私立をやめて県立を選んでくれたみたいです。

【202】
あ、主さんファイトですおー♪

【203】
金スマみてるけど、悲しい事件だな
不倫した旦那が一家心中不倫相手を殺害。ハァ~酷すぎる

【205】
フローリングを素足で歩くか、スリッパを履くかで悩み中

【214】
下の娘と買い物だ~
余計なものを買わされませんように

【215】
名古屋駅到着~高島屋混んでる~ヤバ

【217】
今、トラック運転手でも稼げない人たくさんいるよ??

トラック運転手で手取り18万なんて初めきいた時はビックリしたけど
それでやっていけないから風俗してる奥さん達いたし
 
トラック運転手で40万貰うのは
夜間や長距離とか限られてるんじゃないの?

近場移動で昼間勤務の人達は其ほど貰えてないみたい

バブリー味わった世代だと、収入落ちても見栄っぱりなままの女性もいて、ブランドの紙袋とか使ってて笑えたけど

実際そうゆう嬢は稼げなくて今やデリヘル複数掛け持ち
風歴10年以上で長いのに、どの店でも『素人』や『新人』売り

【221】
今日は寒いなぁ~。よにも奇妙な物語でも見ようかな。

【222】
なんだここ?
離婚女性と語ろう か?(笑)
キュウスレみたい(笑)

【236】
まあまあw主さん風俗しないんじゃない?仲良くしなよ

【237】
風俗で働いてないのに、風俗板に書き込みは可笑しいですけど、何処がいいですかね?

【238】
お昼は両親と、冷やし中華食べました。これを食べると夏が来た~
って旦那が話してたの思い出した

【253】
妄想彼女君が狂ったように擦れ立ててるね。
ほんとどうしようもない奴だ。

【254】
本性丸出しって感じだねぇ。
あんなスレをキチガイのように挙げて余程震えてるんだろうな。
結局表面だけを繕って偽善者ぶってる奴の本性ってあんなもんだな。

【255】
金山駅の近くに焼きたての美味しいパン屋さん見つけた。惣菜パン美味しかったので三種類の惣菜パンとクリームパン買ってきた。なんか、疲れたな

【262】
今月300、一発解決

【267】
主さん、こんにちは
育児板もいいですよ
アドバイスくれるし、女性の書き込みが多いので安心できますよ。

【268】
ハァ~疲れたな
お腹も空いた(*´ー`*)
娘が焼きそばとサラダを作ってくれてるよ~嬉しい

【273】
室内だから、暑くないけど昨日から筋肉痛だぁ~力がない私は他の人より倍力を使わないと‥‥‥

【278】
困ったら風俗やらなきゃいかん
これがはじめの言葉だったよね
似た者夫婦だったんだよ

【279】
好きで離婚したわけじゃありません
借金なら私も頑張れば返済できるので
頑張ろうって思ったんですね。
次に、浮気をしてた事がわかった瞬間
借金返すのが、嫌になりました。
ギャンブルに使ったと旦那は話してたけど、浮気相手にも使ってたはず

こっちは、節約しながら生活してたのに我慢とか忍耐力よりも怒りしかわいてこなかった。娘には本当に親の勝手で離婚したことは、責任を感じてます。仮に許してても、辛いだけで上手くいってなかったと思う。

【301】
下の娘が、体調崩したので近くの内科に行ってきます。妊娠米?あり得ない
軽い気持ちでビジネスやってほしくないなぁ~。不妊治療に悩んでる人もいるんだから。

【302】
仮面夫婦も子供には辛いよ
どっちと住みたいとか言われて困ったもん。喧嘩するのもお互い原因あるわけで短気な父親が嫌いで死んでほしかった

【303】
やっぱり、夜は寒いな

【315】
なんと(@_@)雨降りそう

【320】
まっいいんじゃない?
勝手に綺麗だって言ってるんだから(笑)

【321】
清掃のバイトで娘さん二人養うの無理じゃない?月に十万いかないよね?

【332】
足を切って五針縫ってしまい、しばらくは外出禁止にorz
はぁ~情けない

【333】
お風呂あがりのカルピス飲んで、幸せを感じてます。

【334】
多重債務の無料相談はなんだけ?(笑)

【335】
今日も気合いだ

【336】
おはよう

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20170420102351/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.