.
.
.
.
.

メール頻繁によこすうざい客-3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/06/29(土)

【0】
お店の掲示板、ヘブンメッセもね

【4】
今はラインだって言いたいのかい?
たいして変わらんから(笑)
【6】>>4
メールとか普段全然使わないからどう使うかわからない子も居るから気をつけてね笑。あと、LINEで長文や意味不な絵文字は気持ち悪いからね笑。

【8】
連絡したなら、店こいや!
構ってんだからよ
【13】>>8
いいから黙ってメールの返事しとけや!

【10】
構えば構うほど店には来なくなる。
メールで満足するから。
【14】>>10
逆、行かなくなる客のほうが圧倒的に多い。
【17】>>14
そうなんだ。
でも、もともとたいした行ってないのもあるんでないの?

【11】
掲示板の返信の文字数が他の客より少ないと
キレて来店するキチガイもいるので注意してね
某●●人気嬢より
【116】>>11

風俗個人

クラーク

クラークvs池沼つたや

ホスラブ見てこい
【12】>>11
キモ客あるあるだよね
【15】>>12
婆自惚れるなよ

【16】
メール返信に
じゃお店おいでよ!って書くと割と素直にくるよ
金目的で働いてんだから、スパッとハッキリ伝えたらいいんだよ
うだうだ構うより、メールは来店ツールにしか使ってないんだよねって先に言っちゃえばいい

雰囲気なんて気にしなくていい
あっちだってあわよくばのつもりならメール辞めるから
【19】>>16
スパッと言ったほうがいいよね
店外誘われても、そんな暇あるなら出勤して稼ぎたいって言ったら大人しく店にくる

【20】
【21】>>20 婆にふられたんだってなー
毎日、毎日泣き言かい!

【22】
【23】>>22
ニート殺害されろよ
【26】>>23
爺斬首するぞ

*

【27】
うざいからメールするな
仕事中以外の時間、朝や夕方にメール来るとホント迷惑
昼間は別の仕事して忙しいんだよ!
【33】>>27
 つ サブ垢…
【28】>>27
お断りします

【31】
一度ブロックしたらなら削除しろよ。何復活させて送ってくんだ。
姫予約なんかしないし、いらないから。営業電話やめて
【32】>>31
お断りします

【34】
ほんとウザい

店出てから、客からのメールなんて見たくない
【36】>>34
わかる
店来てないのに出勤頑張ってね~とか今日は何々買ったかな?とかウザい
オールスルー
【35】>>34
婆通り魔に遭えよ

【41】
ホント出勤頑張ってねメールはウザい
日記の感想もまじウザい
店来たときに話してよ
【42】>>41
婆棺桶入れよ

【43】
嬢からの奥さんと浮気しないでねってLINEはどういう意味なんだろ。週末に必ず来るけど返答に困るわ。
【46】>>43
送る気持ちはわからなくもない(u_u)
週末は家族サービスしてるんだろなーって思うとせつないもん…>_<…
【44】>>43
爺夢見るなよ
【45】>>44
お前は来ないからって僻むなよ(笑)

【50】
風邪治ったよーってメール
だから何?って感じ
どこどこ行ったとか何食べたとか写メ報告キモいウザい
【55】>>50
治って良かったねー
来てくれるの楽みに待ってるね。って返しとけばいいんだから、まあいいじゃないですか。
2、3行おうむ返ししとけば繋がるんだから。
【66】>>55
しつこくなるからやだ
【57】>>55
爺首吊れよ
【53】>>50
ブスだからバカにされるだよ。カス女!

【51】
【52】>>51
俺もそう思う。おんなじことばっかり言ってバカだな。
切ればいいし。不細工女感丸出し

【59】
連絡先教えてない、聞かれてないのに
書き込まないでね。
【60】>>59
婆棺桶入れよ
【61】>>60 この人のコメントはすっかり
飽きられましたね。皆んな無視して
るもんね。
【62】>>61
お前…
無視出来てないだろ…
【63】>>62
爺涙拭けよ
【64】>>63
爺首吊れよ

【65】
走行距離がとうとう20万㎞越えました
とかの報告いらないんだけど…
そんなんで一々メールうざい
【119】>>65
いらないね
【70】>>65
でも20万㎞超えはスゴいよ
俺なんか今の車12年目だけど3万5000㎞しか走ってないぜ(笑)
ワイルドだろ~?
【73】>>70
何もかも寒い
【69】>>65
悪いけどワロタw
【67】>>65
暇なんだろーね

【68】
繋がりを持ちたいんだろうけど、逆効果だっていつ気付くかね?
【75】>>68
ホント
メールすればするほど嫌われてることに気づけないから、いつまでも風俗利用なんだよね
返信遅れてるのはウザいから
【97】>>75
お前らは成り下がりだと言う事をお忘れなく(笑)
【99】>>97
どうした?そんなに熱くなって
【100】>>99
熱くなってないない(笑)
冷め過ぎてるんだなぁ~(笑)
【101】>>100
いや連投しまくってたろ
【103】>>101
それ見てレスるお前は?(笑)(笑)(笑)
【95】>>75
というより返さなくていいのにうざい奴に。下手に回せないくせに返してキモ客引っ張っりこんで落ちてんの?
店来たら、結構喜んでたりすんのよこういう女はW
【94】>>75
なんか上から目線で高飛車気取ってるけどさ(笑)
【93】>>75
それって便器の特権だろ(笑)
一般の女性にはしないんだからさ(笑)

【71】
12年も同じ車とか極貧?
【85】>>71
愛着があるからだよバカ便器(笑)
【86】>>85
俺は25年目。もはやクラシック。
【88】>>86
尊敬しますm(__)m

【77】
私はどこどこ行ってた
私は何食べた
私はこれ見てる
って返信が欲しいんです
【117】>>77
うざいの極みですね
【118】↑
>>116 つたや極み言われてるべや
【87】>>77
ひと月でも貸し切りしたら返事くるかも!

【90】
売れてない嬢にメールしても返信ない場合は
【92】>>90
だから売れないのかもな

【107】
【108】>>107 お前が一番うざい。

【111】
爺首吊れよ
【112】>>111
からの~

【113】
チキチキチキチキチキチキチキチキ!
ボクハチンチョウ6㎝
シンセイホウケイデゴワス
ムキムキポヨ~ン6㎝!6㎝!6㎝!
【114】>>113

からの~

【126】
ちょっとでいいからやり取りしたいなとは思う。
興味ないふりしてるけど、実は精一杯やせ我慢してる。
【137】>>126
こう思ってるのが何十人もいるんだから嬢は大変だよ
メールやり取りしたかったらホステスさんに相手してもらえばいい
【127】>>126
だからそれがおかしいんだって、
頭の中お花畑?
お前はいつも行くマックの店員にメール送るのか?恋愛と仕事を分けられない無様な客なんだろう?
【130】>>127
いちいちうるせーよ。

【128】
【129】>>128
なんでゴキブリが文字書いてるの?

【131】
【134】>>131
爺ハンカチよこせよ

【136】
【138】>>136 キチガイ!お前本当うざいは

【140】
風俗のお客さんって女みたい
話聞いてほしかったら飲み屋に行って下さい
客がどうあろうと興味ない
【141】>>140
お前らも無駄話なしで時間の許す限りサービスしろや。バカ女が

【142】
メールなんかすればするほど格下になるのに。笑
風俗嬢は自分が風俗の女だってわかってる。それに必死に繋がりたがるのは、ブサ男、恋愛I.Q低すぎる認定確実。
【144】>>142
格下w
だから黙ってくわえてろやクズ女が
【146】>>144
だから金払って大人しくぬかれとけば。メールとか送ってくんな。

【149】
女の子側からメールしてないのにメールしてくる客の心理は?
【152】>>149
頭の中お花畑。
やっと連絡取れる女。
メールで繋がってると勘違い。

【150】
アドレス教えてもらったんならメールしてもいいんでないの?
めんどくさくても、その原因作ったのは教えた方だし、予約の時だけにして欲しいなら早めに言ってあげたほうがいいと思う。
【151】>>150
教えた責任?笑
返さなくてもいいなら。
別に捨てアドいくらでも。
【155】>>151
教えた責任をどうこうとは言ってないよ。
面倒なら返信しなければいいだけ。
ほっとけばいいだけだよ。
【157】>>155
返さなきゃ不機嫌になるくせに、
返してないのにまた送ってくるくせに。なんで嫌がってることわからないんだろ?バカなの?
面倒くさいどころじゃない。
嫌なんだよ。
【177】>>157
激しく同意
【162】>>157
そいつはバカなんだよ。
もう教えちゃってるんだから、放っておくか、嫌々返信するか、くだらないメールよこすなと言ってしまうかのどれかしかないよね。
【156】>>155
営業しない女なら、好きでもない男にメールするのは苦痛以外の何物でもないよ。
【176】>>156
同意

【159】
【161】>>159
いろんなとこで同じ事書いてるけど、馬鹿なの?

【160】
自撮り送ってくる客ってなんなの?
ハゲでシワシワの顔のドアップ写メ
見た瞬間鳥肌立った…呪われそう…
嫌がらせかな?
【169】>>160
キミの写メ日記に載せてほしいんじゃないかな?
【179】>>169
これ面白いかも(笑)
【178】>>169
そうなのかな?
ここに晒したいくらいのハゲ散らかし
【180】>>178 SNOWで加工して送ってきた爺さんのも晒したいわ
【168】>>160
魔よけにしなさい
【165】>>160
よくハゲ面の写真遅れるな。
チビ、デブ、ハゲは嫌われるのを
知らないんだな。アホだろ
【186】>>165
同感
【171】>>165
ボ○ちゃんの事か?

【166】
【167】>>166
お前死ね

【170】
【172】>>170
おまえ死ねよ

【173】
【175】>>173
年下にいじめられて会社辞めちゃったのかい?
生きることも辞めたらどうだい?
【174】>>173
本人登場!www

【188】
【189】>>188
だれ?
【190】>>189
エトウ

【192】
出勤催促ウザい
昼職と掛け持ちだから客の都合に合わせられないよ
【196】>>192
そんなもん無視無視。
メールなんかしてくる客は小物

【195】
【197】>>195 お前は馬鹿か?

【199】
あーーーうざい
店に来ないくせにいちいち写メ日記の感想送ってくんなカス
今日も予約がいっぱいですね??じゃねーよ来る気ないならメールよこすなよ
客を見る目がなかった自分も悪いんだけどさ
風俗嬢とメールのやり取りして何が楽しいの?
【204】>>199
まじでね
【202】>>199
それちゃんと教えないと。
まだお姫様だと思われてるよ。
ちゃんとアバズレな事教えときな
【209】>>202
正論過ぎて濡れた
【210】>>209
自演すんなよカス

【208】
【212】>>208
死ね
【211】>>208 調子にのるなバカヤローが
お前が死ねば一番良い。
どんなにキモい客やズレた嬢より、
お前が一番キモチワルイ??

【213】
【216】>>213
山下ー!雪降ってきたぞ!雪かきしとけよー!
【214】>>213
やってみろよ

【220】
【221】>>220 筋金入りの馬鹿だな。
くだらんコメントに飽きられている
のまだ理解できないの?涙拭け、自惚れるな、鏡見れ…お前のスレに書き込みすれよ。バーカ??????

【222】
【223】>>222
爺涙拭けよ

【226】
風俗に来たり、風俗嬢とメールする事が当たり前だと思う事が異常な男だと自覚してないから。風俗嬢の方がわかってる
【227】>>226
おまえもだな

【229】
嫌いだから返さないのに。
なんでわからないの?
自分だって嫌な相手に返さないでしょ。
【231】>>229
婆殺害されろよ
【233】>>231 本当にバカなヤツだな
【230】>>229
仕事相手なら返すよ。大人として当たり前でしょ。
あんたは子どもなの?
【236】>>230
風俗での連絡先禁止
仕事じゃないからな
ホステスならわかるけど
【238】>>236
あんたは店で仕事してて、そこで出会った相手だろ。
仕事上で知り合った相手なら仕事として対応するのが一般常識。
一般社会で客から仕事以外の連絡きても上手く対応するぞ。
ぐだぐだ言わずきちんとやれバカ女!
【247】>>238
風俗はお客様との連絡先交換は禁止事項なので、メールやり取りいたしません。
【248】>>247
238を擁護する気は全然無いけど、連絡先を容認している店もある…ほとんどが、サブ携帯的な連絡先だろうけど
【246】>>238
ここ風俗板!
【243】>>238
それは会社や店の看板があるからだ。
ほとんど個人のバイト感覚の風俗嬢にそんなもん求めな。バカかお前。笑
【250】>>243
んー、逆にこの業界だからこそ必要な気もするけどね。、
【240】>>238
上から3行はもっともな意見。
【232】>>230
仕事のメールか?食った飯や景色の話しがさ?笑
頭悪い?

【234】
【239】>>234
ふざけんな!早く消せ
【235】>>234
削除して!

【241】
【242】>>241
涙は心の汗だ

【251】
連絡先交換しなくても来てくれる人は来てくれる
無理にやり取りしてストレスになるよりも、綺麗に遊んでくお客さん大事にしてたほうがいい接客できる
風俗は抜くとこだからね
メールやり取りしたいなら飲み屋さんで構ってもらえばいい
【254】>>251
メールしたくないヤツはアドレス教えなければ良いだけ。教えたなら交換前提だろ。教えたけど送るなって?
ここでグダグダ言ってる嬢って頭おかしいんじゃない?
【256】>>254
爺痴呆気味だぞ
【253】>>251
こんな女がいるから風俗はつまらない

【255】
メールの時点で爺ちゃんでしょ笑。
普通にメールの使い方わかんねーし笑。
イケメンならこっちからLINEするからキモ客は諦めな笑笑。
【265】>>255
物事の本質が理解できない低脳さんですね。
かわいそうです。

【257】
なんで送る必要がある?
おまえの食ったもの、見たものに興味ないの。嫌なんだよ。
察しがないからモテない
【258】>>257モテる奴が朝からホスラブ見てないって
【259】>>258
おまえなw

【263】
仕事関係でも仕事に関係ない話しダラダラされたら嫌だろ?仕事に繋がるから我慢してるだけで。
店も来ないのに興味もない相手から興味のない長文頻繁に送られたら風俗嬢てなくても嫌だね。
【267】>>263
無視する。迷惑フォルダー対応。本人に伝える。いくらでもやりようがあるだろ。文句だけは一人前だけどな。
社会常識の欠如したフェラチオマシーンだなお前ら。
【268】>>267
男だよ。俺。そもそも風俗嬢のくせにとか思ってるのに、なんでメールするのか意味わからん。
非常識なのは、おまえだよ。笑
【269】>>268
だから本質考えれって。
アドレス教えたらメール来るくらい分かるだろ。最初から断れ。
途中で迷惑になったなら相手に伝えるか無視するかだろ。
そんな事言わせるなよ。
【272】>>269
バカだなお前!教えてくれって男が頼んでだろ?教えたらくるさ、
頻繁に送られるのは迷惑だろ?
本質はそっちだろ?
【278】>>272
いいや、教えるほうが悪い。
連絡先聞くことを禁止事項にしてる店も多いだろ。
教えても対応次第でどうにでもなるだろ。
考えて行動しろよ。脊椎動物じゃないんだから。
【310】>>278
童ちゃん頑張れ笑
【308】>>278
無脊椎の間違いかな???
【309】>>308
連絡先すら聞けないキモヲタだろ(笑)
【318】>>309
連絡先聞いてどうすんの?
風俗嬢の連絡先知って得意気に語ってるお前の方がキモいと思うで。
バカ丸出しだよ(笑)
【313】>>309
キモいがカネ持ってるからな。
【307】>>278
こういのは99バー素人童貞www.
【311】>>307
そうだね。お前と一緒だw
【281】>>278
お前ふるぼっこじゃん
【280】>>278
こういうやつが大抵しつこく聞いてきて、教えなきゃ、風俗嬢のくせにとか
悪態つくんだよ。w
フェラチオマシーンなんだろ?
バカだなおまえ。
【279】>>278
お前みたいなキモ男が嫌がってる事も察っせずに送るんだろうな。
いい悪いじゃないんだよ。みっとねーからやめろって言ってんだよ。
嫌がってるに女送って何したいんだよ
言わなきゃわかんないの?
きっちり断られなきゃ気づかないの?
本当低脳だな。お前
【286】>>279
メール送りたいヤツは送れば良い。
嫌われようとそれは自己責任。
それで嬢が辞めたとしても、アドレス教えた自己責任。
ぐだぐだ言う野郎は、カッコつけながら上手いこと野郎と狙ってるゲス野郎だよ。
【289】>>286
だから嫌われて女に相手にされない
キモ男w
【264】>>263
だから早く行った切れって。
ぐだぐだ言っても何の解決にもならんわ。

【270】
メール交換は、結婚への第一歩だ
【271】>>270
お前ウザイわ

【275】
メアドもラインも聞かなければ、嬢からそれを匂わすようなこと言ってくるんだからそれまで黙ってるに限る。
そこで、ルール違反だよって優しく諭してあげるのが男だろ。
【277】>>275
さすが。出来るスタッフ

【282】
【283】>>282
おまえ278?

【284】
偉そうに能書き垂れてるヤツって何なん。現実見ようとしないお花畑出身ですか?
アドレス教えた以上送ってくるのは予測できるだろ。頻繁に送ってきても対処方法あるだろ。
それが嫌なら教えるな。
そもそもホスラブで講釈しても目くそ鼻くそだろ。
お前だけが正義じゃないんだよ世間知らず。
【296】>>284
またもやフルボッコ
【291】>>284
講釈?正義?笑
お前アホか?センスないんだよ。
世間知らずはお前
【290】>>284
じゃお前は何をメールで送ってんだ?
お花畑はお前だろ?
【288】>>284
だからお前だよ。迷惑なブサイク客だよ。気づけよカス。
【285】>>284
ブーメランだね。

【294】
しつこいのはダメ
かゆい所にだけ手がとどけばいい
【298】>>294
気持ちいいとこの間違いだろ

【299】
本当にバカばっかり。
ウンコにたかるハエ同士が言い争ってる。
【300】>>299
君はそのウンコに産み付けられた
卵だね。
【301】>>300
ちがうよ。ウンコを片付ける掃除業者だよ。

【314】
姫予約してもらう時もしくは予約できた時と遊んだあと

あとは嬢から送られてきた時くらいだろ。
【315】>>314
そんな感じが一番いい

【321】
【322】>>321
一生言ってれば?

【325】
ここを見て、
LINE送らないし、
指名も止めた!
【326】>>325
そのまま卒業しなよ。
彼女探しな
【346】>>326
卒業したいけど、連絡来るんだよねw
面倒なんだよね!察してよw

【327】
【335】>>327
マジでつまらんからタヒんでくれ!
【333】>>327?
こいつ最高にセンスないね。
【334】>>333
333!
【332】>>327
両親死ねよ
【331】>>327
くたばれよ
【330】>>327
いなくなれよ
【329】>>327
消えろよ
【328】>>327
お前が吊れよ

【337】
送って来ないほど良客。
キモ客ほど焦った脂っぽいの送ってくる。サラッと送っても件数多いと同じ。容量の問題。
送って来ないでも店には来るが正解
【344】>>337
ほんとはおじさんからのいやらしいメール待ってるんだろ~?
ん~?そうなんだろ~?
【341】>>337
キモ客にアドレス教えんなよ馬鹿なのか?

【348】
店来る時知らないほうがサプライズみたいで嬉しいから、わざわざメールいらないよって言っても送ってくる
出勤日前からこの客くるって分かってるとテンションがいまいち上がらないんだよな~
【358】>>348
それわかるよ。店の掲示板やヘブンで行きますよアピール、出勤要請。
お前ひとりのタメに出勤しねーし。
【361】>>358
わかる!今週いくよーとかいらないよね!
あと行けなかった言い訳をメールしてくるのとかウザい!

【349】
【350】>>349
お前がな

【352】
基本的に嬢からメールはあなたのこと気にしてるんだよ、だからまた来てねというアピールをすること以外はなんの意味もない。
【356】>>352
それ以外に何かあるのかという話だな
気にかけてくれるだけありがたいじゃない。

【353】
【355】>>353
キモ男なのはわかるけど爺パンジー現実世界でもうちょい頑張れよ??????そろそろウンコから卒業しような????????????
【354】>>353
死ねよお前

【359】
【360】>>359
お前は何の為に存在する?
今がないなら消えろ

【367】
「行きますよ」予告はしないけど、逝くときは「逝きますよ」っていう。
【386】>>367
行きますよはいらないけど、逝きますよは言ってほしいかな
無言で行くやついるから、たまにわかんなくていつまでも動かされて無駄な体力になる時ある
【388】>>386
出てんのわからないの?
ソープならユルユルのガバマンかくていでしょwww
【398】>>388
分からない時は分からないよ
一日何人も何十回もやってたらマヒするんだよ
【390】>>388
コッチに軍配でしょお疲れ様
【389】↑

投稿時間

過疎ってるホスラブで連投
自問自答してる爺なみだ拭けよw

【404】>>389 お前が弄るから連投で興奮してるオッサン降臨してるぞ!!
【407】>>404
必死感といっしょに特徴もでてるね~ ケラケラ
【406】>>404
ごまかし芸以外になんかないの~???
【405】>>404
急にどーしちゃったの?!おっじさーん ケラケラ
【391】>>389
あんたどこでも同じコトしてるよね
【392】>>391 流石

週末でもホスラブ警備www

隅々までチェックしてますアピール要らねーぞwww

そしてアスペの言い訳が

【394】>>392
その矢印もパクりなんだってね~おじさ~ん!
【393】>>392
サムイ
【387】>>386
くだらねぇな。小学生か。

【374】
一回抱き合えば恋人だよね。つきあってるって事だよね
【376】>>374
良いんじゃない。
【375】>>374
何百人と抱き合ってると思ってるの?全員恋人ってか

【379】
ご飯行こうとか出勤表見て休みだと休みなら癒してあげたいから遊びに行こうとか旅行行こうとか送ってくる奴は気持ち悪い。
全員シカトして出勤した日に返すけど個人的に趣味が合う人やいつも呼んでもらうと嬉しいって思うお客様にはすぐ連絡返してる
【385】>>379
わかる!
日記に温泉行きたいとかカラオケ行きたいって書くと、温泉行ってカラオケしてリフレッシュしようとか誘ってくる!
休みの日まで客のお守り勘弁!!!
【408】>>385

>>386

>>383

>>390

>>391

>>393

>>394

>>396

>>398

>>399

>>401

>>403

>>405

必死w
【419】>>408 ハゲ
【412】>>408
せっかく見つけた居場所でもばかにされちゃったら悔しい???
【410】>>408
この調子じゃ次ってコピ貼っちゃう~??
【409】>>408
そのうざ安価はおじさんのオリジナルなんだってね~ケラケラ かまうとまぢで意地になるのウケル

【383】
【384】>>383
1人で書いてるの?

【395】
一回でも店外誘ってきたら、もうウザいキモいとしか思えない
【396】>>395
おじさ~ん ケラケラ
【397】↑

熱くなるなよ

【399】>>397
さっきネットにその画像貼るのパクってるって出てたよ~ん 矢印もそうだけどネタ元の人に憧れてるんだ~ケラケラ

【400】
涙ふけよ
【403】>>400
パクりばっかじゃなくってさなんかオリジナルとか無いの~?ケラケラ
【402】>>400
そのせりふも実はパクってるよね~ケラケラ 鏡見ろよとかもさ~ ケラケラ

【401】
身体を労わりなさい。
【415】>>401
労ってくれる気持ちがあるなら2回戦しないで下さい!
全員が1回戦で終わってくれたらかなり体の負担なくなる!
【417】>>415 そのうざ安価はおじさんのオリジナルなんだってね~ケラケラ かまうとまぢで意地になるのウケル

【411】
残念
ここはピコ貼り
【414】>>411
面白くないよ~ん
【413】>>411
その反応のしかたも軽四の気違いさんだよね~ケラケラ

【420】
メールよこす風俗客で出川哲朗似のやつ多過ぎる
老人出川、ナルシスト出川、オタク出川、ガッツキ出川、元ヤンアピール出川…
色んなバージョンの出川がいる
【425】>>420
出川、面白そう

【424】
【434】>>424
そしたらメールLINE電話番号交換して元気ですかメールした方がいいの?それがウザイでなかった毛?
【431】>>424
え??
何?これが自惚れたことになるの?(笑)いやいや俺は店のルールに則って個人情報聞くの違反だというから~?
【432】>>431
自惚れではないよ。僻みだよ

【433】
【435】>>433
はあ?夢?
まさか嬢とデートしたいと俺が夢見てると思うの?いやいやデートしたくないし 全然無理してないから(笑) 仮にデートして何話す?口説かれたい?時間の無駄 下らない それにお前ら 嬢の雰囲気ってあるから一般市民が一緒に歩いたらすぐわかるだろ 考えろよ(笑)

【436】
【437】>>436
うん だから涙出てこないから
これで辞めれ
次は キツイこと言ってしまうから
【438】>>437 ワシはあんたを支持するぞ!

【441】
【443】>>441
お前関東版いけよ人気者なれるぞ
【442】>>441
今度はこっちでかよ…

【444】
ほんとウザ
おまえなんか予約優先順位ワーストに決まってんだろ
キモイ顔を入りから見たくないの、テンション下がるから
【446】>>444
テメーだぼけw

豚がよw
【445】>>444
ゴメン
調子こいた

【447】
電話番号とメール内容晒したらやめてもらえるかしら
【457】>>447
さらした1ヶ月後にはアンタがこの世にいないと思うわ
【459】>>457
ちょっとなんで?
話しすらしてくれない?
【456】>>447
個人情報伏せてメール内容晒すのはギリセーフだけど、電話番号はアウト
【458】>>456
え?どういう事?
【452】>>447
個人情報はダメでしょ。
【451】>>447
見た~い(笑)
【449】>>447
その後の事を良~く考えてならいんじゃね?
風俗客って怖いよホント(笑)

【467】
シカトしてても送り続けてくるヤツってなんなの?
嫌われてるの分かってるのに、存在だけは忘れられたくなくて、記憶に残してほしいの?
【470】>>467
余計嫌われるのに無駄な行動だよね
【471】>>470
うん!余計嫌いになって拒否した!
【468】>>467
仲直りしたいんでしょ!

【475】
客からのメールは全てウザいキモい
【476】>>475
ライン1日100件位送るのが日課です

【477】
【478】>>477
お前がな

【479】
土曜日曜の待機中に必ずメールしてくる客 待機中でも絶対返信はしない
【520】>>479
一緒だ、
出勤するたび連絡くる
最近めんどくさい

【480】
【482】>>480本当に夢であってほしい
【481】>>480
死ね社会不適合者

【483】
服買ったカバン買ったメールいらない
しかも写メまで
そいつ贅沢自慢して、その上メールまで寄越すから物凄くイライラする
自慢するなら他人にもそれなりに金使えよ
せめて他人にお金使うの嫌いだったら自慢すんな
【526】>>483
バブリーばばあみたいな野郎だな

【484】
もぉ冷めた?
って客からLINEきたwww
彼女でもなんでもないんですけど!
【521】>>484
俺かな?
【486】>>484みたいな事を客に言ってる嬢が、勤務終了後はあら不思議!
ホストに同じことを言っているやっている
自分がしていることなのに、自分はそう思われてないと信じ込めるメンタルがすげぇよ

因果応報だねぇ
【490】>>486
因果応報。。
【485】>>484
馬鹿な客ダナー

【496】
土日フットサルの試合するって日程表とユニホームの写メ送ってきた!
試合観にこいって言ってんのかな?
何が悲しくてハゲの試合観に行かなきゃいけないの?
【500】>>496
横断幕を掲げて応援してやんな!
風俗大好き禿げ親父って書いてね笑。
【501】↑
そのハゲによく連絡先教えるよな。
風俗嬢はすごい。

【505】
【514】>>505
はやく死ねよ

【507】
LINE無視してたらキンもい勃起写真送ってきて次に私の写メ日記の顔写真印刷してその上に射精した写真送ってきやがった。更にマスクして笑った写真。
頭おかしい。
【525】>>507
犯罪者予備軍だな。おそろしい

【508】
客の写メが添付された日記メールくるんだけど…
超キモいんだよ店にも来ないくせに消えろ
【524】>>508
私もくる
ハゲの自撮り写メキモ過ぎる

【509】
大嫌いなタイプの客とかどうでも良い客からはウザいぐらいにメール来るのに、タイプのお客さんはこっちからLINEしても余裕の既読無視…。
絶対に奥さんか彼女居るな…??
【511】>>509
いるね。それと突然メールが来なくなった場合は100パー女出来た時だよ。

【515】
【516】>>515 こいつ、どうしようもない
バカだな。誰からも相手にされて
いないのに、ゴキブリ以下だな!
お前のようなクズは早く死ねよ

【519】
【527】>>519
俺かな?

【531】
自分の場合、ヘルス嬢からメアド教えてって言われて教えて、それから毎日メールしてたなぁ。
メールはいつもとっても嬉しいよ と 言ってきたこともあったけど、卒業と同時に連絡取れなくなった。
寂しいなぁ・・・
【533】>>531
そんなもんだ(笑)所詮仕事なんだよ…
【534】>>533
んだ
【532】>>531
別にいいじゃん。その子が良さを気づくのはだいぶ後

【536】
そんな覚悟もないのに教えんな キモ
【537】>>536
同意!

【538】
来店メールの為だけに連絡先聞く意味
【539】>>538
カス嬢のやりそうな事。

【543】
客だから優しくしてんのに、勘違いしないでほしい

自分、甘えん坊なんで、って、何て返信したらいいのさ?
【544】>>543
うけるー
と言う棒ツッコミで

【550】
ライン教えあってキモいとか言うヤツ
地方出身者に多い!
道南出身
【553】>>550
お前だって地方の田舎者だろうが?笑

【558】
嫌なら断ればいいのです。
ブロックすればいいのです。
それもできないのは、許容してると一緒です。ちょいぶさだと誘われます。
美人の高嶺の花には中々誘えません。
格下の風俗嬢だから舐められてるだけですよ。
【560】>>558
もうした

【561】
そうだよね(><)その前に教えなきゃいいのにね(><)男は馬鹿だから自分だけ特別な客とおもうよね(><)
【565】>>561
ごめんね
もう誰にも教えないから許してね

【567】
風俗客なんて女に相手にされない
友達もいないようなキモオタが一番のカモ
優しくされただけで勘違いして付き合ってると思い込むんだよね
一歩間違ったらストーカーに急変、逆恨みで殺されるよ
【569】>>567
だから何も教えなきゃいいんだね☆

【570】
【574】>>570 またお前か!馬鹿じゃない?
爺だの婆だの、キチガイ野郎が!
お前のつまらんコメントは邪魔なだけ
だ。サッサとクタバレや!

【578】
アホ嬢
【579】>>578
働けよニート

【580】
メンヘラでしょ
【581】>>580
引きこもりニートがな

【582】
【583】>>582 イケてるコメントだと思って
いるのか?馬鹿じゃない!
【584】>>583
爺首吊れよ
【586】>>584
死ねクズ

【587】
【590】>>587 お前みたいなキチガイは、
世界中探してもいない。クタバレ!

【593】
携帯、メール、ライン全部知ってたら
ヒマみてやってしまうよ
それがウザいなんて‥‥‥
悲しい現実です。
【594】>>593
仕事の連絡なんて基本ウザイに決まってるしょ?

【596】
じゃー何で教えたの?教えて人答えてよ。
【641】>>596
営業しかない

【597】
ヘブンのメッセージとかお店の掲示板とかがうざいんです。連絡先は教えてません。
【599】>>597
俺全部嬢の方から教えてきたけどなんだったのかな(苦笑)
【614】>>599
精神病んでる人じゃないか?
メンヘラ嬢!結構いるから
【598】>>597
無視で良いと思います。

【605】
【606】>>605
 
爺棺桶入れよ
【607】>>606 死ねや!キチガイ!お前の
コメントなんていらねーって!
少しでもウケているとでも思ってる
のか?馬鹿じゃないの?
【612】>>607
笑  笑  笑
【610】>>607
爺涙拭けよ
【609】>>607
爺棺桶入れよ
【608】>>607
爺首吊れよ

【615】
【616】>>615
おまえメンヘラ(笑)

【619】
週一くらいメールしてもいいだろう?
【620】>>619
店にくるならね!

【622】
ウザーいアドレス変えるぜ!
【623】>>622
教えるからや

【625】
好きだ愛してるって言われても、吐き気するだけー。
客を好きになるわけないじゃん!
一緒に出かけるとかあり得ないし!
【640】>>625
同意

【627】
【628】>>627 馬鹿じゃないの?お前が一番
ウザいんだよ。同じコメントしかできなんて、3歳児以下の知能しかないんだ。お前早く逝けよ。

【630】
【632】>>630 ホスラブ一番のキチガイだわ

【634】
今どきメールなんてしないだろ
【635】>>634
まずいないね。

【636】
ラインは他人にまる解りだからな!
やっぱメールだよな!ドッキドキラブメールしてーべや(笑)
【637】>>636
いちいちうっせーよ、ブサメン
【638】>>637
整形してもキモいね

【639】
メールの禿げウザイ
【642】>>639
てめーがメールしようと言ったんだべやボケ

【645】
すればするほど、どんどん嫌われてることに気付いて下さい。
【648】>>645
そこを何とか許して!
orz

【649】
毎日毎日、おはよ~メール、本当にウザい!
【650】>>649
たとえ家族でも挨拶は大事だぞ
【651】>>650
忘れていた大切な事。思い出させてくれてありがとう!

【652】
当欠すると必ずメールくる。
どうしたんだ?何かあったのか?って。

何でいちいちあなたに説明しないといけないの?
本当もうメンドくさいw
【653】>>652
そらもうあれよ自分だけには仕事抜きで相談してもらって頼られたい特別な人になりたいっていう男心よ
【721】>>653
金だよ勘違いしないでくださいキモス
【655】>>653
そういう人、ウザいしキモい。
プライベートな事、一切聞かない客の方がいい!

【656】
連絡は出勤時間内にしてもらってる。相手にも仕事でかまってあげてるオーラでわからせる。
【657】>>656
客は終わり時間確認してメールしてきそー。きめー。

【663】
なんでメールしてくるんだろ?
他の客より優位になってるつもりなのかな?
すればするほど、他の客よりどんどん嫌われる一方なのに
【670】>>663
単純にB型なのさ
デリカシーゼロ
【672】>>670
確かにB型のハゲだわ
【673】>>672
俺だ

【664】
そんな事より今日昼職面接だよ~。受かれ~!
【669】>>664
ムーリー!

【666】
目的の分からない連絡は要らない
【674】>>666
わかる!!!だから?って感じ

【677】
爺からの、絵文字だらけのメール見る度吐き気する。
【678】>>677
さらに ょ なんて使ってくるから鳥肌まで立ってくる
【681】>>678
えっキモすぎるw

【699】
初めは連絡は出勤確認だけにするって了承したのに返してないのに来る来る。何ヶ月に一度かしか来ない細客のくせして。非表示だよ
【700】>>699
        ??

【701】
スタンプだけとかなんなんだろ?
めんどいから既読スルー
【702】>>701
        
         ??

【703】
以前、僕はここに書かれているような多分うざい客でした。

でも、元風俗嬢と元客でメールのやり取りを続け、最近正式に付き合い始めました。

世の中何があるかわからないもんですなぁ。
【708】>>703
社会からゴミって言われてる気分はどう?
【706】>>703
慰謝料と妊娠に気をつけて
【705】>>703
メールのやり取りだけじゃだめだ
文字は安心ではないよステップ勉強を
【704】>>703
いろんな意味で凄いな

【709】
そもそもしつこい客って自分は客だという自覚が全くない。頭悪いのよ。
【719】>>709
ホントね、しつこい客ってホスラブの総合見てないっぽい…見てないっていうか自分は好かれてるとでも思ってるのか?
仕事だから相手してるだけなのに…
【711】>>709
わかる!いい人は、いっぱいいる中のただの客の1人ってわかってる!
しつこい客は、自分だけはキミのことよくわかってる理解者だよとか言ってきてキモい
【710】>>709
おまえもわるそ ww

【712】
出勤頑張ってね
って毎回送ってくるウザ客に
わかった!色んな男に抱かれて喘いでくるねって返信してやりたい
【715】>>712
返信したら。それが事実だからね。

【716】
店来ないくせに出勤チェックして、仕事お疲れ様とか言ってくんのうざい。気遣いのできる優しい男風なLINEしてる自分に酔ってんのかな?
【718】>>716
気遣いじゃなくて相手の返信する手間を全く考えてない自己中野郎だよね
仕事でヘトヘトなのに一々返信するのダルい
【717】>>716
はい

【720】
そんな事書いたら
メール頻繁に送ってくる迷惑客居ない?着拒しちゃいなよ
ていうメールが来る
【722】>>720
いるいる!お前もだよって感じ!
【723】>>722
釣られたバカw

【724】
出勤頑張ってねってメール本当ウザい
【726】>>724
頑張って色んな知らない男に犯されまくって金稼ぐわって返信してやれ!
【727】>>726
鈍い男は頑張ってねって返してくるかも
好き好き言いながらだから性質悪いんだよね

【729】
事情は分からんけど疲れてる人とかに「頑張れ」とは自分は言わないようにしてる。
頑張ってるから疲れてるのに「頑張れ」言われたら余計疲れる気がするし、そん時は一言「無理すんな」て言われたらちょっと力湧いてくる
【742】>>729
あまちゃんだね
こういう男嫌い

【732】
今日は何人ついたの?
どんなことされたの?
俺にしてるのと同じことしてるの?
【734】>>732
煽るなよ。キモオタw
【733】>>732
悠長な事言わずに今すぐNGで!

【735】
たいした来ないくせにしつこいんだよなー
【736】>>735
アドレス教えた時は暇
たまたま、忙しくなったら、この態度

風俗嬢のあるある
【737】>>736
あら?メール来なくて寂しそうですね(笑)脳内お花畑だからメールこないんだよ(笑)
【738】>>737
寂しくないけど、その通りですw
レスありがとさん!

【0】
お店の掲示板、ヘブンメッセもね

【1】
ち○ん

【2】
メールの時点でキモヲタ&爺確定!

【3】
店の掲示板に連投してるKY客

【5】
掲示板見てると、その自信はどこから来るんだとおもうね。

【7】
ここでやり合ってるのと、掲示板で仲良くやり取りしてるのが同じ組み合わせってオチだとかなり面白いね。

【9】
友達の客で 朝から晩まで写メにっき見ていて 朝から晩までメールをよこす50代バツイチがいて 相当お金ひっぱってるんだって 言ってたけど、そーいう客は あぶなくないのかなー

【18】
※※削除されているようです※※

【24】
メールってしたい時にするもので、仕事に使うからじゃない?しなきゃいいのに返すから勘違いさせる。
仕事以外つまり営業以外受け付けない。もっというとメールしない。
返って自分の仕事増やすだけだよ

【25】
ヘブンのメッセ送る人ほど来店しないって知ってた?あれ見て、他の男の嫉妬心煽るから、来店すんだよ。
メール送ったらこいつは大丈夫みたいに勘違いして来なくなるよ

【29】
じゃあさ、営業メールやめてよ。
まじで行く気無くすから。
本当にやめてよ

【30】
それな!

【37】
メールならまだしも、日記に~から来た~さんとか、書くのやめて欲しい。
家族といるのに、たまたま見かけたからといってジロジロ見るのやめて欲しい。出勤してるよ!って送らなくても知ってるから笑。二回やられると冷める。がんばってねって返す時には、俺は行かないよの意味なのに

【38】
お腹空いた
とか
眠い
とかLINE送ってくるオキニ

かわいい

【39】
頑張ってねって言うやつ、他の客に本気接客でイチャイチャベロチューしてても文句ないんだよな?
嫉妬も応援もウザサしかない

【40】
※※削除されているようです※※

【47】
※※削除されているようです※※

【48】
ちゃ○

【49】
返さなきゃ来ないのに。
そんなこともわからないのかな?
バカなんだね

【54】










【56】
頼むから誰か反応してくれよ~。
婆自惚れるなよ…
婆涙拭けよ…
なぜ俺様の素晴らしいコメントが
スルーされるのだー
????????????????????????

【58】
まじでブスな女がよく言うよ。笑笑

【72】
どうも嘘ついちゃう人多いね。
しかも12年。笑
どんだけボロ車

【74】
嬢さんからの返信に即効反応して
すぐにコメントを返してくるバカ
マジうざいんだよ!

【76】
おじいちゃんち行ってきたとか、いとこんち行ってきたとか、今日何々食べたとか、今何々見てるとかのメール
あなたに興味ないからいらないよ

【78】
まず来ないけどw

【79】
彼女になってくれるかなぁ

【80】
ホスラブを知らない人達ではあるよね。

【81】
徹底的にスルーすれば来ないよ

【82】
嬢がアドレス交換する時点でおかしいでしょ?嬢の目的はなに?w

たかが客相手に、連絡先交換なんてあり得ないね。

【83】
スレタイはメール頻繁に~だけど、店の掲示板のことも言ってるんだよ。

【84】
※※削除されているようです※※

【89】
売れてない嬢とやれば?
返信くるよ

【91】
諦めろ

【96】
メール内容にもよる 今、何食べてますの食事の写真や今待機中なんだねメールは無視

【98】
成り上がりは矢沢永吉

【102】
酔っ払ってメールしたり、
変な写真送ってもブロックもしないのは風俗嬢くらい。嫁さんには送れない。たまに間違えたかと思って冷や汗

【104】
ケンカをやめて

【105】
ほっといても指名で埋まる嬢にメールしてもうざがられるだけ。

【106】
じゃやめたら?
メールしなきゃいいじゃん。
他の女にメールしなよ。

【109】
連絡先交換しなくても来るお客さんを大事にしてたほうがストレス溜まらなくていい
メールウザい客に無理して付き合うとストレス半端ないからスルー

【110】
※※削除されているようです※※

【115】
チキチキチキチキ!
ティンホティンホボクハボッキティンホ ホーケイチンチョウ6cm!
イヤン6cm!6cm!6cm!

【121】
風邪治ったーとか友達からなら受け入れれるのに、同じ内容で客からきたら、まじでうっざって思う不思議
つまりお客さんは嫌い寄りなんだね

【122】
風邪直りました、ご心配おかけしました。
ってわざわざメールいらないよね(笑)
てか風邪ひいてて店来られるのホント迷惑

【123】
※※削除されているようです※※

【124】
そんなにメールする必要性がないと思うんだけど。彼女とかでも、予定とか時間とかで必要最低限なのに

【125】
NGにしてないんどから来たきゃ来いよ。
いちいち予告しなくていいし。

って思われてるんだろうな~

【132】
メールはあくまで連絡の手段。
そんなものに寄りかかってると向こうに負担しかないのに。

【133】
※※削除されているようです※※

【135】
マックの店員のメアドgetしたらメールすんに決まってるだろ

【139】
爺首吊れよ

【143】
客とLineやメールするのって暇嬢でしょ?客もモテないブサジジイ?

【145】
女の方から来なければやめときな。
連絡取りたければ向こうからくる。
やせ我慢じゃなくてそれが普通。
押し付けてるのが自分だとわかってない

【147】
女々しいなぁ。だから風俗でしか女に触れられない。WWWWW

【148】
※※削除されているようです※※

【153】
飲み屋で色恋やって貰えば?
店行かないと全くこないし。
風俗より気の利いた営業メールがくるよ。

【154】
※※削除されているようです※※

【158】
女々しい。

【163】
※※削除されているようです※※

【164】
メールなんて聞くなよ。
おんなじことやってから相手されない

【181】
※※削除されているようです※※

【182】
うるせー客に「アニョハセヨー!」て返事したら
もう来なくなったわ

【183】
※※削除されているようです※※

【184】
休みの日にメールしてくんなって、何回言ったら理解すんの?

バカなん?

【185】
ならお前らも夜中にライン
よこすの辞めれや

【187】
※※削除されているようです※※

【191】
※※削除されているようです※※

【193】
※※削除されているようです※※

【194】
ウザい

【198】
小物!小物!そんなの小物!

【200】
暇だからメールしてるだけー

【201】
愛の力だな…

【203】
※※削除されているようです※※

【205】
※※削除されているようです※※

【206】
これさ、店の営業スタイルもあるんじゃない?ヘブンメッセージとか写メ日記とか毎日やってると勘違いするんだよ客が。なんで俺には来ないんだとか。俺はアドレス交換してるしとか。
変な風に距離感確認して来るよ

【207】
普通に考えれば、そんなに彼女や嫁さんと連絡なんて取らないし。
なんでかメールしないといけない様な気にさせるところもある

【215】
※※削除されているようです※※

【217】
すごく好みだった写真指名のお客様にライン聞いたらやんわり断られてへこんだ嬢が私です。

【218】
※※削除されているようです※※

【219】
それは工藤

【224】
メッセもコメントも全部うざい長文うざいきもい

【225】
※※削除されているようです※※

【228】
他のメール知ってる客が勝手に自爆してくれるから何も送らないだけで好感度アップw

【237】
※※削除されているようです※※

【244】
はっきり客の名前出してしまえ(笑)
したらメールしてこなくなるだろ

【245】
※※削除されているようです※※

【249】
※※削除されているようです※※

【252】
※※削除されているようです※※

【260】
商売ツールとして上手く使う女は客見てやるんだよ。見誤ったら上手く切るし。ただすすきのだと客が貧弱だから。ストレス半端ない。

【261】
文章も貧弱

【262】
※※削除されているようです※※

【266】
よくいるよな。取引先の中年独身男、
若い子が担当してると必ず暴走する。

【273】
断わったら不機嫌になる。
返さなかったらさらに不機嫌になる。
そんでストーカーになったら暴言吐く。おきまりのパターンなんだよ。
なんとか女がまーるく収めようとしてんのを全くわかってない。
最初からラインやアドレス聞くなよ。
女が教えてって言わない限り。

【274】
予約ダブルの客で枠確保のメールだけ受け付けてる
日々の出来事送ってきたら即切る

【276】
どうでもいい。個人のやりとりやめるべき

【287】
自己責任!自己責任!

【292】
メッセもコメントも全部うざい長文うざいきもい

【293】
嫌われてるのにしつこい男はダメ。
教えたから送られてもおまえの責任とするのは器量がないんだよ

【295】
女の気持ちも分からずに送るなキモブサ

【297】
※※削除されているようです※※

【302】
なるほどね。話題を変えるのねウンコに

【303】
メッセもコメントも全部うざい長文うざいきもい

【304】
だってさ。やめなよクソメール

【305】
嬢の目的
予約管理目当て、たまに営業。

客の目的
店外目当て、日常会話、エロ写メ催促。

お互いの目的が全然違うからやめた方がいいよね。

【306】
汚物は汲み取りだ~
ヒャッハ~

【312】
ホント低脳ってどうしようもないな。

【316】
LINEでほぼプライベートの話を毎日してもう一年経つなあ

【317】
会話がキャッチボールとして成り立ってて、ペースが同じで、督促もせず、そんな感じでいま3人と連絡とってる。

【319】
※※削除されているようです※※

【320】
本指名で通う。
サービスは受けるし雑談もする。自分の話はするが嬢のプライベートは聞かない。
そのうち嬢から連絡先教えてくる。
今のところ100%。

【323】
コロンチョ

【324】
※※削除されているようです※※

【336】
ある程度の人気嬢だと、LINE送ってくる客が100人とかいそうだからなあ。基本的に今週行くねーとかしか送らないようにしてる。
良客でも、基本的にはプライベートな時間に客のメールは迷惑だろう。

【338】
金だけ置いていけば大正解。

【339】
工藤ウザい

【340】
さすがに100人には教えないだろ

【342】
ボ○ちゃんの事か?

【343】
自分を良客だと思った瞬間からウザい客になりはじめてる

【345】
※※削除されているようです※※

【347】
うざいよ糞客

【351】
>340
100人くらい普通にいそうな気がするけどな。
すすきの開拓で、ここ3ヶ月で6人有名店の有名嬢(全部デリ)で遊んだけど、1回目で3人が自分からライン教えてきたよ。
自分は見た目的にキモブタだし、常連になれる距離じゃないことは話してるから、気に入られるとかありえないし、今はこうやって営業するんだなーとおもった。

【357】
※※削除されているようです※※

【362】
※※削除されているようです※※

【363】
なるほど

【364】
※※削除されているようです※※

【365】
いきますよいらない

【366】
※※削除されているようです※※

【368】
※※削除されているようです※※

【369】
ごみおやじ、迷惑だわ!

【370】
こないくせに連絡するやつは基本無視

【371】
※※削除されているようです※※

【372】
メール来なくってマジスッキリ

【373】
くるだけで不快で無視出来ない(´・ω・)

【377】
※※削除されているようです※※

【378】
少なくともブロックやNG出してから言おうね。それでも抱かれてるようなら売春婦の寝言だからね。

【380】
ご飯いきなよ。友達も一緒でいい?
って彼氏か男友達連れて行ってご覧?
2度と誘わないよ。
俺行った事あるよ。ついてって言われて。ハゲデブに奢らせたけどね。

【381】
客に普通連絡先なんて教えないんでない?(笑)

【382】
※※削除されているようです※※

【416】
どこどこの誰々が移籍したとか誰々が復活したとかメールしてくるハゲ
どうでもいいわって感じ
ヘブンやホスラブ張りついて見てるんだなって思ったら気持ち悪い

【418】
※※削除されているようです※※

【421】
※※削除されているようです※※

【422】
※※削除されているようです※※

【423】
8年位前 俺1回だけ風俗で嬢からアドレス書いた名刺もらったけど もちろん連絡なんてする訳ないし 社交辞令だと思ってた 客も何もわざわざ指命してその嬢に行くのではなく 違う奴の方が楽しいんでない??\(^^)/

【426】
やばいよ連呼するの?

【427】
あけおめメールとかさバッカだよね
新年早々客のことなんか思い出したくもないんだわ

【428】
こっちは営業で捨てアド教えてやってんのに彼氏気取りで図々しいんだわ

【429】
※※削除されているようです※※

【430】
※※削除されているようです※※

【439】
※※削除されているようです※※

【440】
ホスラブでここまで男女がギスギスたたき合ってるの北海道版くらい

【448】
※※削除されているようです※※

【450】
※※削除されているようです※※

【453】
※※削除されているようです※※

【454】
ゴシゴシ

【455】
よく分からん。

【460】
※※削除されているようです※※

【461】
※※削除されているようです※※

【462】
前の店で捨てた客
もう半年シカトしてるのに
今日はどこどこ行ってきたとか何々食べたとか写メ付きの写メ日記みたいなメール送り続けてくる

【463】
炊き出しアスペルガー

ホスラブ集合は 午前3時

【464】
痛い、痛いわ

【465】
※※削除されているようです※※

【466】
そーか

【469】
※※削除されているようです※※

【472】
違う端末から送ってくるかもしれないよ

【473】
※※削除されているようです※※

【474】
送ってくるかもしれないよ

【487】
なんの受け売りか知らないけど、風俗やっててホスト行くような子ってほんと少数だけどね

【488】
爺の被害妄想ですね。嬢→ホスト
実際は、嬢→彼氏なんですけどねw

【489】
※※削除されているようです※※

【491】
ホストw
すげー発想力だなw

【492】
ホストの客の8割は風だよ

【493】
※※削除されているようです※※

【494】
すすきのに風俗どれだけあると思ってんの?
ホストの店舗数と比べてから言いなよ

【495】
嫌なんだから仕方ないよね
ウザいんだから仕方ないよね
メールは仕事じゃないから面倒なんだよ

【497】
※※削除されているようです※※

【498】
自己主張強いハゲ

【499】
15日に札幌行きます。
是非会いたいです。

会いたくないから出勤入れないでおこう!

【502】
500

【503】
フットサルの試合するお客さん3人いるw

【504】
俺かもww

【506】
会いたい会いたいしつこメール バカなの? 会いに来ればいいじゃん。

【510】
※※削除されているようです※※

【512】
娘と孫の写真・・これ晒したら大変な事になるよね笑

【513】
お前らスキーをしなさいスキーを

【517】
※※削除されているようです※※

【518】
かない

【522】
絶対客には携帯教えないよ私はね

【523】
※※削除されているようです※※

【528】
自分から連絡先教えといてうざいとか言ってる人ってアホっぽいよね

【529】
まめな男だね~俺には無理。

【530】
ワイとかオイラって何?
俺って言えないの?50過ぎのじじいの流行り言葉?

【535】
来店メール以外してこないで!キモ

【540】
自分に都合の良い考え方しかできない馬鹿
そのおかげで稼げてるくせに

【541】
客には連絡先なんて聞かない
交換=来店予告かと思ってたら
何の用事もないキモイ内容!仲良し様なら全然気にしないけど。

【542】
メール来るのはいいんだけどさ、休みの日にはしてこないでほしい!

何回も伝えてんのに、なんでわかんない?

【545】
返信してないのにヘブンのメッセに連続で送ってくるやつ頭おかしいよね

【546】
日記書くたびに感想をメールで送ってくるやつうざいです!

【547】
客へ
俺も客だが
キャバ嬢には入れ込まないようにしてる(笑)LINEとかメール ほとんど無視している 気が向いたら返信している??
風俗嬢とはLINE交換とかしたことない 嬢たちってどういう生活しているものなのか 全くわからないし知り合いにもいない ミステリアス(笑)

【548】
好きだ。愛してる。ずっと一緒にいたい。仕事辞めてくれ。

もう毎日毎日ウザいんですけど。

辞めてほしかったら、札束持って来て下さい。

【549】
嬢から勝手にメールアドレス教えてきて返信したら音沙汰無し(笑)
メンヘラ嬢でしたとさ~

【551】
それがウザくてヘルスに行った娘いる

【552】
愛してるよ こんなに誰かの事好きになった事ないよ 結婚したいよ

誰にも相手にされないから風俗利用してるんだろ。

鏡見ながら自分に言ってみなよ。

【554】
毎日お疲れ様って送ってくるやつ お前がライン送ってくるだけで疲れるのでやめて下さい。たまに返事返すけどスタンプしか返さない。

【555】
一緒に食事や旅行に行ったり温泉に行きたいメール何故に行かなければならないのか

【556】
何でキモいお前とご飯に行かなければいけないのか…

【557】
すんません!以後気をつけます
(´???ρ???`)

【559】
催促まじうざい
メリットもあればデメリットもあるわ

【562】
いっそのことブロックしてくれればこんな気持ちにならないのに…

【563】
※※削除されているようです※※

【564】
※※削除されているようです※※

【566】
※※削除されているようです※※

【568】
※※削除されているようです※※

【571】
だってさグラクロ笑笑

【572】
わかったか(^^)vグラクロ

【573】
お前のことだぞ!グラクロ

【575】
メール、ライン教えてウザいって笑笑
メンヘラ嬢ダベ(><)

【576】
だいたい嬢から連絡先交換持ちかける時点で稼げない嬢だって思えよ!

【577】
※※削除されているようです※※

【585】
またきた、うざい

【588】
メンヘラ連絡先交換するなアホ

【589】
なぜメールくるの?教えたからでしょ~
やりたいからメール頻繁にくるよ!
天蓋しないなら教えなきゃいいよ

【591】
※※削除されているようです※※

【592】
※※削除されているようです※※

【595】
聞かれて教える方に問題あり。嫌なら絶対教えない。教えて文句言う意味わからん。

【600】
教える嬢が悪い。

【601】
※※削除されているようです※※

【602】
※※削除されているようです※※

【603】
※※削除されているようです※※

【604】
※※削除されているようです※※

【611】
※※削除されているようです※※

【613】
涙拭けよ 首吊れよ 棺桶入れよ

【617】
サイコパスだろ

【618】
※※削除されているようです※※

【621】
※※削除されているようです※※

【624】
※※削除されているようです※※

【626】
わかったよ

【629】
※※削除されているようです※※

【631】
堀正康

【633】
※※削除されているようです※※

【643】
ライン教えたら店来ない
そして店外ばっか言ってくる
もうブロックしようかな

【644】
ウザい

【646】
ほんとウザい。何で嫌われてるってわかんないんだろ?

【647】
もう面倒くさい

【654】
なんだそりゃ

【658】
主さん、メールよりLINEじゃねーの?メアド教えたくないね。

【659】
いるよね~日記でちょっと意味深発言したら、どうしたの?とかメールしてくる客!ウザ!

【660】
リアルで女と仲良く会話したこと無い男たちなんだから、優しくされたらのめり込む。しゃーない。

【661】
出勤日に、頑張ってねとかお疲れ様とかラインやメールまじウザい
来ないならしてこないでほしい

【662】
かわいそうに

【665】
頑張って!(*´?`*)

【667】
ウザい客からのメール来るたび吐き気。ストレスMAX。もう切ろう。

【668】
アドレス教えるてお客に飢えてるの?

【671】
とりあえずライン交換して即ブロック。 プライベートで客の事思い出したくねー。ストレス以外の何物でも無い。

【675】
絵文字顔文字だらけ、ハートマークだらけのメール来るたびウンザリ。

【676】
おじさんって絵文字大量に使いたがるよね
きもちわる

【679】
鏡 覗いてごらんなさい。

【680】
お前だけだろうな もう誰も口にもしないプレミアムフライデーだからと言って早退するサラリーマンは

【682】
どんな顔してこの気持ち悪いメールうってるんだろと思うと吐き気する。

【683】
おまえはどんな顔?w

【684】
いい女に決まってんだろw

【685】
私は
メッセージ嬉しいけどなあ??

【686】
キモ客からでも??

【687】
キモ客は嬉しくないかな??

【688】
また今日も~キモ客様からのメールご到着ー。いらねってw

【689】
焚き付けるなよ

【690】
出勤頑張ってまじいらないウザい

【691】
ごめんなさい

【692】
同じく、ごめんなさい

【693】
今日は夕方から出勤だね頑張ってね

【694】
今日、会いに行きます

【695】
長文だけは勘弁

【696】
●●

【697】
今日ね帰り会社の駐車場で車の所に何かいるみたい、あっ!ねこちゃん(笑)ねこちゃん何してたと思う??

知らねーよw

【698】
おいどんの股間パンパンでごわすよ~
早くペロリンチョしてほしいでごわすよラブラブミー

【707】
ホスラブってホントどこまでが自演なのかよくわからん世界だよな。まあ↑に関しては妄想ワード満載で自演で間違いなさげだが

【713】
ご両親にも送ってあげなさい。

【714】
今までで何人に抱かれたんだろ?
恐ろしい数だね

【725】
辞めたい言ったら
何かあったの?だって
鈍すぎ

【728】
頑張ってって普通の応援じゃないか…

【730】
嬢に頑張ってって色んな知らない男に股開いて犯されまくって金稼げよってことしょ
無神経この上ないよ

【731】
嬢は一般職じゃないからね応援してるつもりでもせいぜい体使って稼げよってことなんだわ
これが彼氏ならヒモ認定確実よ

【739】
お花畑の女の子は可愛いけど、お花畑のおっさんは気持ち悪いよ笑。

【740】
寂しいからレス返す

【741】
もうメールすんのやめよう
最近、つまらんわ

【743】
好かれたら不幸

【744】
許可します?

【745】
NNしたいのは男の本能
そんな事もわからないのか。
何年人間やってるの?
男が生でしたいのは子孫繁栄
わかった?
かすちゃんたち
馬鹿はお前だよ。
まあ、本能なのでお前みたいなやつは理解できないんだろーけど。
?
メール頻繁によこす客の言葉です

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20170109085838/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.