.
.
.
.
.

札幌の男はなぜ貧乏でバカなの?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/06/21(金)

【0】
仕事は風俗店員やパチンコ店員くらい。学歴もこの全入時代に高卒ってw
バカなの?
【892】>>0
簡単だよ。学力が低いから、
収入が低い。だから貧乏
【898】>>892
簡単だよ。馬鹿主は学力が低いから、
収入が低い。だから貧乏馬鹿主www
【897】>>892
毎度のワンパターン自己紹介笑
【895】>>892
自分にレスするゴミカス笑
【828】>>0
最近は毎回フルボッコだな馬鹿主w
ヘタレ馬鹿主w
かっこ悪すぎなハゲカスwww
【833】>>828
大丈夫お前みたいな田舎のブサイクの遺伝子は誰も受け取らないからw
さらに高卒でバカもらうバカいないよ
生涯独身、風俗オタ。ウケるなお前のカス人生wwww
原付フルスロットル人生wwww
【836】>>833
逃げるのはうまいな、ボンクラ田舎者はwww
【841】>>836
お前はマイノリティーの高卒。
殆どの社会人は違うからw
風俗嬢もね。
珍しいんだよ今時高卒なんてw
【846】>>841
給料泥棒馬鹿主
パートにさえ馬鹿にされる役立たず馬鹿主www
【850】>>846
すすきのをフルチンでダッシュしろ!
そしたら許してやるか考えてやるよカスw
【854】>>850
で?どうした馬鹿主?
持論を展開しろよ。中坊かお前?
馬鹿主www
【852】>>850
お前が原始人だから知らないんだよ
バーカ
馬鹿主w
【844】>>841
あんまり馬鹿主を虐めるなよ。
金も女も夢も希望もない、雪に埋もれる町の馬鹿主なんだからw
ほっとけば
【847】>>844
泣いてるのか?ん?
高卒組wwww
【851】>>847
夜になると中学生馬鹿主の罵り合いレベルになってつまんなーい馬鹿主www
【843】>>841
被害妄想的な確証バイアス
妄想と思ってろよ、カス馬鹿主笑
【845】>>843
悔しいのか?ん?
高卒組wwww
【849】>>845
バカをいじめるためだろうが。
そんな事もわからないのか?
ヘタレカス馬鹿主w
【838】>>836
同化しようとするなよw
高卒組w
【842】>>838
フルボッコのホスラバー馬鹿主笑
【840】>>838
どうした?北海道ホスラブバトローラー馬鹿主!カスの中のカス男馬鹿主wwww
【826】>>0
わかったか?馬鹿主の高卒バカw
フルチンですすきの歩けよ。
そしたら許してやるよ。うんこ馬鹿主wwww
【825】>>0
だいたい能力ないくせに、怠惰で、
バカなのはお前だろ?馬鹿主w
ちょっと詰めると泣くような男初めて見たわw 馬、鹿、主www
【816】>>0
別に札幌に限った話ではないけど、ビジョンを明確にせず、誰かが何とかしてくれると思ってるからだよ。
【799】>>0
生まれつきだから。
【801】>>799
Youのことじゃん!!wwwwwwwwww
【733】>>0
函館からすすきのソープの為だけにくる馬鹿主
補聴器つけて訛りが強い田舎者馬鹿主
は勃たないのを人のせいにしてあれやだ。これやだ。と眉間にシワをよせながら自分の主張ばかり。
唾でなんとかしようとする地雷客馬鹿主。
今まで自分の好き勝手してきたらしいが
あまりにも自分の都合のいいことばかり。罵声もありバトル開始。
だいたいこうゆうタイプの地雷客馬鹿主が言うセリフ。
札幌の男はなぜ貧乏でバカなの?
馬鹿主は金こんなにあると見せびらかす。
だから?っていつも思う(笑)
誰か知らんから免許証見せてと言った(笑)
安い店きて馬鹿主はぐだぐだウルセーし、粋がって生きてる奴ってだいたい小心者。独身。孤独死。
函館まで生きて帰れたらいいですね笑
2度と来んな。ズーズー弁馬鹿主www
【419】>>000
札幌は風俗とパチ屋が大繁盛だから仕方ないじゃん。他に何かあるか?w
【407】>>000
所詮、札幌だから
【412】>>407
札幌には大卒いないってか(笑)
おまえ含めて(笑)
【69】>>0
その昔、北海道に送り込まれたのは本州四国九州で使い物にならなかったバカ・悪人格、社会に相手にされない前科者などの男を厄介払いの要領で蝦夷地に送り込んだから。
【24】>>0
まさにその通り、低所得低学歴の
ヘタレの巣窟w
【25】>>24
馬鹿主はなぜ貧乏でバカなの?
馬鹿主の仕事は風俗店員やパチンコ店員くらい。学歴もこの全入時代に高卒ってw
バカなの?笑
【5】>>0
なぜ同じ様なスレばかり立てるの?
バカだから??
【2】>>0
俺は不動産だぞ

わっしょい永田

*

【6】
風俗、パチンコ以外がほとんどだろ馬鹿主(笑)
【7】>>6
高卒風俗店員はお前w

【10】
馬鹿主は一生童貞。誰も相手にしない。
【12】>>10
こういう馬鹿主うんこみたいな、低学歴の能無しの風俗代の為に、若い労働力が使われるからだろ?
就職氷河期の大卒がアルバイトやフリーターやるような、生産性の上がらないふざけた組織だからだよ。

【14】
そういうのとしか出会いがないのは全て因果応報
あなたの器に似合うのが貧乏人ってことだからじゃない?
【15】>>14
実は自分が貧乏人の方に入る方だと気づいてないもの同士で話してるから
気づかないんじゃない?

【27】
学歴あってもホスラブ粘着してる時点で小学生以下のバカ笑。って事で中卒の俺の勝ち!
【28】↑
学歴コンプの田舎貧乏人大集合ww
【29】>>28
の頂点が馬鹿主笑

【37】
バカかお前らw なんで中卒で恥ずかしくて歩けねーのよ! 強けりゃどーどーとあるけるわ! 弱い大卒なんてぶつかりゃすみませんて避けて歩くわ! 世の中強いもんが勝ちだバーカ! 頭良くてもいじめられっ子はいじめられっ子! 頭悪くても強けりゃいじめられねーから!
【38】↑
うわー!客引き仮免人間丸出しw
犯罪者に学歴は関係ないわなwwww

【39】
独り祭りの会場は盛況ですね??
【41】>>039
悔しくて悔しくて、どうにもならない想いがお前にレスをさせる。飄々とクールにレスしてる「つもり」でもな。お前はなぜそれほど馬鹿で貧乏なんだろうな?

わざわざ御苦労さん、札幌の田舎者wwwww
【43】>>41
暫く書き込みしてなかったけど、何してた?ん?
【42】>>41
楽しいか?ん?
【40】>>39
気になって参加してるバカ笑

【45】
独りで騒いでるのを隠したいばかりに通りすがりを片っ端から巻き込む。
どれだけ貧しい人間なんだろうな?
バカな借金に作ってどうにもならなくてイラついて八つ当たりというつまらん構図だろうけど~笑
このあとも独り祭りを楽しんでねっ!バカ主さん笑
【49】>>45
妄想癖マックスw
お前病気だよ。クズ男
【52】>>49
ストライクだったんだ!笑
ごめんね~でもわかりやすくて!
あんたのカキコ邪魔しないからそんな怒らないでよ~
【57】>>52
妄想が図星だってw
どう変換したらそうなるんだ?
貧乏人の頭は腐ってんなw
だからお前はダメなカスなんだよ。
もう一回言ってやるぞ。
お前はダメな田舎者のカス男だよ。
わかったなwwww
【46】>>45
気になるのか?ん?高卒wwww

【47】
こいつら札幌を田舎扱いするとすぐキレんだよ。所詮田舎者だからなw
女にも相手にされず、生涯独身の趣味風俗バカ。
低学歴の低所得のブサキモは一生風俗嬢にも金払ってろよ。
【56】>>47
何十回目の自己紹介だよ馬鹿主笑
もう見飽きたわ笑笑
【61】>>56
お前は高卒組ってバレてんだから
高卒って札掲げて歩けよ!
ブサイクで高卒wwww
終わってんな。ご愁傷様
【63】>>61
思い込み自己完結妄想馬鹿丸出し笑
死ぬまでやってろハゲカスニート馬鹿主w
【60】>>56
素性が四方八方に飛び散った自暴自棄嬢だってね…!笑

【51】
俺バカ高卒業だけど、親金持ちだから卒業後色々海外とか勉強しに行って自分の店出してもらって、今じゃ会社として登記して複数の事業してる小さな会社社長。親の会社は弟継ぐ予定で俺は役員、好きなこと出来て最高。
金持ちは学歴関係ないね。社会出てからの方が大事だよ
【58】>>051
お前みたいな小僧は裏で学歴なし親のすねかじりとして揶揄される。いずれそのレベルで満足できなくなった時、はじめて札幌の田舎者であるお前ごときがほざく「社会」というものがわかるよ(大爆笑)
【107】>>58
そうだね、若い時は確かに親のすねかじってたよ。でも今が大事なんじゃない?例えいい大学出てても今の生活が並みなら仕方ないね。
札幌にいるけど神奈川や都内でも仕事して現地で高学歴雇ってるよ。業種的に海外に行く事多いからだけど日本でそこそこいい大学って海外からみたらくそだよ、一部の超一流以外はね
【157】>>107=札幌の親のすねかじり田舎小僧が朝っぱら吠えてるが、札幌dis連投レスのソースすらリサーチできない情弱だから低学歴の田舎馬鹿と判断される。海外から日本の大学はクソ?日本での競争すら負けるのにびびって親の金で海外ロンダした小僧がほざく戯言の定番だね(大爆笑)今に満足できないから、この程度の煽りで発狂してしまう。

どうでもいいけど親に頼って自分の店出してもらって今じゃ会社として登記して複数の事業してる小さな会社社長とホスラブで語る札幌の田舎「貧乏」小僧くん、朝っぱらからホスラブに夢中になりすぎて会社倒産させないように頑張ってね(大爆笑)
【158】>>157
働いたら?(〃゚艸゚)プッ
【54】>>51
それが馬鹿主には理解できない笑
【53】>>51
寝言は寝て言え

【55】
この程度の煽りで即レスかw

相変わらずだな~、札幌の田舎者はwwwwwwwwww

そして相変わらず札幌のホテルも田舎者雇ってるのか、ラグなんちゃって接客w

まあ、そんな札幌の馬鹿で貧乏な田舎者を見下しながら、夜までパルタガス・セリーP。

トランキーロ、トランキーロだぜ、カブロン
【59】>>55
相変わらず馬鹿丸出しだなお前は笑
脳まで筋肉なんだろ?笑
【64】>>059
元気そうだね~w

久しぶりの札幌は相変わらずだな~

今日あたりは羊の肉とサッポロビールか?貧乏人よw

まあ、相変わらずのパトロールがライフワークのようだが..........

ほどほどにな

トランキーロだぜ、カブロン!
【65】>>64
この程度の煽りでいちいちレスすんなよキモいわ笑

【75】
長くて読む気ならん。3行にまとめろ
【81】>>075
お前みたいなゴミは読まなくていいよ。
イヤならみるな、>>075=ゴミ
【76】↑
ほとんどエイリアン扱いだなwwww

【79】
札幌転勤して10ヶ月、事業所が大幅増益でオレも過去最高のインセンティブかつ年収になる事がほぼ確定。

オレのやったことは猿でもできることだけ。札幌採用した意味不明な名前の大学卒を徹底的に追い込んで辞めさせ、東京・神奈川から未知数の新人集めただけ。オレが率先的に提案して、それが通るオレの立場の力もあるけど、やっぱ札幌だけしか知らんのにいっぱしの顔してるアホは使い物にならん。札幌学院?北星学園?まるで中学生レベルのアホ共だったわ笑
【111】>>79
貴方に力があるかないかの判断は今の業績じゃないよ、今後新たに貴方の言う駄目な地元大学の新人や残った人を使える人材に育て上げ業績更に上げる事。過去最高のインセンティブ?そんな事で喜んで低レベル相手に自慢してるようじゃ無理だろうね、だから札幌なんて田舎に年明け早々飛ばされたんだよ
【113】>>111
田舎w
認めてんじゃん
【123】>>113
東京以外田舎だろ?あんたどこの人?
【110】>>79
そんな貴方は使えないからレベルの低い札幌なんかに飛ばされた自覚すらないのかな?
まさか札幌を立て直すために栄転したとでも勘違いしてる?
使えないあいつでも札幌辺りの田舎なら何とかなるか?って事だよ。その東京や神奈川から来た若いのも使えない奴らね。
【194】>>110>>111
札幌が田舎ということは自覚してるみたいだな
かわいい奴だなお前は笑

あと、栄転とか使えない奴とかどうでもいいから。数字がすべて。とにかく俺に与えられた仕事は結果をだして業績をのばすこと。それが達成できれば問題なし。あと東京と神奈川の新人数名を札幌現地採用のカスと入れ替えただけで業績がのび、俺の評価も上がったのは事実。これでいかに本社採用の人間と札幌現地採用のカスに違いがあるか、お前みたいな口先だけのカスでもわかるだろ?ちなみに今年から札幌の現地採用は当面見送りだから笑。いらぬ心配お疲れ大爆笑

まあ、お前は俺が追いこんで自滅した札幌現地採用の口先だけで仕事ができないカスと同じだな。発言内容が典型的なカス笑
【279】>>194
カッコいいね
こういう人って仕事出来ないよね。
だからあんな時間にホスラブなんだね
【291】>>279
モテる男は夜忙しいからね。お前ごとき上っ面だけの田舎半端者貧乏小僧にはわからないだろうが笑

妄想でコアタイムの9時台からホスラブで発狂してる口先だけのカスは言うことが薄っぺらい大爆笑
【295】>>291
オマエ正真正銘のバカだろ~
恥ずかしいヤツだな~オイ~
(^w^)チョーオモシレ~♪
【293】>>291
確かに。その通り。
特に高卒バカは夜だけ吠える。
中坊レベルのクソレスで
昼間は大卒にブタツメ食らって、
携帯取り上げられてるからなw
【195】>>194
お前、働いてないだろ。妄想怖い。
【196】>>195
被害妄想的な確証バイアス
妄想と思ってろよ、カス笑
【83】>>079
猿でもできることではないね。今も私の職場では札幌現地採用の社員でどうしても使えないのが数名いて、それらにご退職して頂きたいというのが私の本音。札幌の現地採用は本当にハズレが多い。他の地域より極端にひどい。福岡や仙台採用の人材には中央に呼ばれ責任ある立場に上がっていく人がけっこういるのに札幌だけ皆無。
【116】>>83
札幌の優秀な人には見向きもされない企業って自慢?
使える人材はどこにでもいるし、使えない人材もどこにでもいますよ。
【114】>>83
人を育てられないアホ
【93】>>83
だいたい能力ないくせに、怠惰で、
バカだろ?ちょっと詰めると泣くような男初めて見たわw へ、た、れ
【95】>>93
Skypeでもなくネットの相手が見えるって、、、、、病院紹介しようか?(笑)(笑)(笑)
【96】>>095
いまどきスカイプかよw
【86】>>083
そういう札幌の男は1度ガッツリびびらせると子犬のようにおとなしくなる笑

参考までにだが、俺は最も仕事ができないにも関わらず口先だけの男に福岡転勤をチラつかせ、会社が転勤って言ってるんだから行くしかないでしょうと、大人としてやんわりとだが一歩も譲らず追い込んでやった。

青い顔して震えてたぜ笑。
札幌なんちゃら大学?とかなんとかいう大学出てて、口先だけでオラついて仕事では迷惑かけるだけの典型的な札幌のカス男。転勤前の引継ぎで聞いていた話だが札幌の男は北海道の外に出ることに怯え過ぎてて本気で笑えた。
【119】>>86
そりゃ福岡なんて●●だらけの土地誰だって行きたくないわ。
そんな貴方はどこから?わざわざこんな寒い所に飛ばされて可哀想だね。
仕方ないか、今の会社にしがみつかなきゃ生きて行けないもんね。会社での居場所見つかってよかったね
【121】>>119
福岡の方が金あるし、福岡の人の方が札幌なんて行きたくないわ。
●●って。お前ら道民は罪人の子孫と思われてるのと一緒なのに
【126】>>121
道民はアイヌだ

【82】
いいんだよ、ここはホスラブだから日頃の劣等感を学歴詐称して発散してるんだ。
【84】>>082
発散というよりも馬鹿で貧乏な男が集まるホスラブに意図的に愚痴をこぼしてるんだよ。少しはマシな生活にしてやろうとしてるのに、いつまでも官依存のヘタレ男が多すぎるから。
【85】>>84
いいんだよ、ここはホスラブなんだから。学歴詐称、年収詐称は日常茶飯事。
書き込みは自由さ!
【87】>>085
たしかに本音という真実を書き込みできるからいいよね。とても現実では口にできない愚痴でもここなら気を遣わずに済むから

【89】
優秀な札幌出身者もいるんだが、北海道から出てるんだよ。
残ってのは道内のクソ田舎から出で来た奴とか、札幌元々低スペ軍団。
高卒なんて三軍四軍だよ。お盆には一軍二軍が帰ってくると鬱になるらしいw
【109】>>89
それ、どこの地方も一緒だから。
東京じゃ同じように海外に行けない奴はそう言われてる。

【94】
わかったか?馬鹿主連呼の高卒バカw
フルチンですすきの歩けよ。
そしたら許してやるよ。うんこ道民wwww
【101】>>94
小学生の書き込みだろこれ笑
程度低すぎ笑笑

【98】
バカの集まりだな~(^w^)チョーオモシレ~♪
【99】>>98
うるせーよお前来るな!
自衛隊ハゲw
ハゲバカ。

【112】
海外行って大学も出てないのか?
遊びに行ってんのか?
しかも札幌で会社経営どんな業種?
高卒社長で儲かってる会社なんてほとんどないけど?嘘ついちゃダメだよ。
道民は追い詰められるとすぐホラ吹くからなw
【122】>>112
横やりすみません
私は日本の大学は出てないけどアメリカの大学でたよ。
高卒、古くは中卒でも会社なんか経営してる人沢山いるし、成功してる人沢山知ってるよ。成功ってどのレベル?
【201】>>122
アメリカの大学出てそのレベル??w中卒高卒で会社経営して成功している人はたくさんいるね~wマスコミの煽りに踊らされる馬鹿がよくほざくけど、一部の例外をもちだしてそれらを一般化しても説得力なしw

ところで、アメリカの大学まで行ったのに、なぜ札幌のような田舎で親に頼って起業したんだろ君は?

アメリカではどの企業からも相手にされないレベルだったのかな?w
【203】>>201
お前は誤字脱字が多いから長文はやめろ。読むだけ無駄だ。中卒馬鹿主。
【128】>>122
またホラ吹きw
【125】>>122
出たなら大卒だろ?それがどうした?
今の経営者で高卒は少ない。
高度成長期の話か?
土建屋の社長でも大卒だよ
【131】>>125
視野が狭いなあんた
【124】>>122
出たなら大卒だろ?それがどうした?
今の経営者で高卒は少ない。
高度成長期の話か?
土建屋の社長でも大卒だよ
【130】>>124
私は大卒ですよ。
大学出ないで海外って言うからさ
そりゃあ高卒の社長少ないのは事実だけど、成功者はいるよ?逆に今の時代大卒ばかりなんだし、比率では高卒も大卒も大差ないんゃない?学歴じゃないよって事

【127】
とにかく田舎者の低学歴だらけだよ
札幌は。だからバカで貧乏なの
【132】>>127
だから札幌にいるんだよ。優秀な人は色々な所行く。それは札幌に限った事ではない。嫌なら他の土地行けばいい
【134】>>132
その通り、カスが残ってるって事

【136】
投稿してる時点でバカだと思わない?
【137】>>136
悔しいの?

【145】
若い女も仕事さえあれば、カス男捨てて、首都圏に移動してるよ。
その時大学くらい出てないと、人手不足とはいえ有利な展開が取れない。
高卒のヘタレは出るに出れないから
僻地の低賃金にしがみつく。
よってバカと貧乏なの男だけ残ってる
【149】>>145
お前さんは、就職活動の壁にぶち当たってるか?夢破れて愚痴垂れてるだけだろ?しかも良い歳したジジィのくせに。若者じゃあるまいし、今更、学歴の話なんぞしたところで何か意味あんのか?ジジィが一昔前の話を語っても需要ねぇーよ。ホスラブ限定の社会学者かよ!古市より需要ねぇーよ
【151】>>149
そんな難しい話じゃない。
他所から来れば札幌男のヘタレっぷり
はすぐわかるよ。お前も含めてなw
【152】>>151
いい歳して学歴気にするのは学歴コンプ丸出しのお前だけ。
【153】>>152
言わせてやれよ、現実から逃げたい奴の妄想だからさ。こいつはここしか話相手居ないんだよ。
【150】>>149
カスは今更悔しがってもカスだよ。
【146】↑
これ正解だな
【147】>>146
いつものジジイか

【161】
仕事の関係でよく聞く話だが、やはり札幌の男がプライドだけは高く、口先だけのクズが多いというのは本当のようだな。

大丸は各地に出店する時、従業員の教育を徹底的に行う為、1ヶ月の研修・勉強期間を設けてる。「札幌だけ」は1ヶ月で全く育たず、まるで出来るようにならなかったのは業界では有名な話。客が見てない所でも裏に入る時に深くお辞儀したりする、とかそういう所に意味が無いとか文句を言ってやろうとしない人が多過ぎたそうだ。反発して満足に従えないくせに絶対辞めようとしないんだって。なぜなら、大丸というネームバリューと札幌から外にでても通用しないということを自覚しているからだ。他の地域から来ると札幌ではそういう輩どもが本当に目に付くんだよね。
【205】>>161
共通認識というより常識だね。百貨店や高級品の販売店で札幌の社員の教育をすると東京・大阪・名古屋・博多などに比べて何倍も時間がかかるし、どうにも教育しきれない原始人の割合も極端に多いのはよく聞く話。
【212】>>205
全く聞いた事ない
やり直し笑
【214】>>212
お前が原始人だから知らないんだよ
バーカw
【218】>>214
お前の考え方とか環境とか恐ろしくどうでもいいんだわ笑
弄ると馬鹿レス増産するから面白くてやってんだよ
ほれくだらない長文レスしろよ笑
【226】>>218
暇人だね
【222】>>218
違うよお前が入るとレベルが下がる。
中坊ばりのクソレスするからだよ。
書くと頭悪いのバレるからだろ?
消えろやブサキモw
【228】>>222
また自己紹介かよ笑
ワンパターン馬鹿笑笑
【215】>>214
知ったことかハゲカスwww
【206】>>205
札幌は全員だめ。東京は全員良い。
お前は頭いかれてる。笑えるぞ。
【208】>>206
奴隷になって本州で働けよボンクラ、
高卒以下なんだろ?
【210】>>208
お前は高卒が羨ましくてたまらない高校中退馬鹿主。卒業に縁がないお前。
【171】>>161
その話知ってるわw
大丸の上の方の人には札幌で採用された人なんてあまりいなくて、ほとんどが東京大阪から来た人。これ聞いた時は悔しくかったね。札幌の人の割合が高い丸井今井とレベルの違いは今さら語る必要もないくらいだから、さすがと思ったわ。地元民としては情けなかったw
【170】>>161
その話知ってるわw
大丸の上の方の人には札幌で採用された人なんてあまりいなくて、ほとんどが東京大阪から来た人。これ聞いた時は悔しくかったね。札幌の人の割合が高い丸井今井とレベルの違いは今さら語る必要もないくらいだから、さすがと思ったわ。地元民としては情けなかったw
【275】>>170
無知の典型
【168】>>161 仰る通り。当たり前のことをキチンとできない。何かというと、すぐに反発する。これは札幌の女にも当てはまる。漏れは、道内の他都市の者だが、札幌在住時にハッキリと分かった。職場の同僚にも札幌出身の男女がいたけど、高確率でゲスバカだったし。
 円山動物園の改善が上手くいかないのは、凡事をちゃんとこなせないからだよ。
【200】>>168
給料泥棒
パートにさえ馬鹿にされる役立たず

【162】
カス男の煮込み。
会社経営なんて無理だよ。そんな金持ちの親いない。せいぜいラーメン屋で、北大生のバイト使ってんだろ?
【164】>>162
妄想で発狂しているだけだから、そっとしておこうよw
【166】>>164
逃げるのはうまいな、ボンクラ田舎者は

【167】
レベルの低い農民。
芋でもほってろ!田吾作w
【175】>>167
仕事で知り得た話だと?
お前、仕事してないだろ。いつ働いてるんだ?馬鹿主(笑)

【169】
ここでお祭りという発狂起こしてる人。
ガチで薬中?
【172】>>169
札幌で小さな会社を複数経営していると自称する男が学歴コンプで発狂してるだけだよw
【173】>>172
いや、どうも君が勝手に発狂起こしてるだけのようだ。

【176】
かなり重症な精神病の人なんだね・・だれのせいでこんなふうになったんだろうか・・
【180】>>176
長い期間ネット上でネチられれば誰でも滅入るでしょ

【177】
転勤で住んで良かったとか社交辞令に本気で喜ぶ馬鹿の集まり。札幌人て気持ち悪い。ただのアルバイトの20そこらの男が、キャバクラに行った話しとか、女を騙して食いまくりたいとか、職場で平気で話す。 経済が壊滅的なのも納得のクオリティ。
【181】>>177
田舎者の良さだけを捨て、田舎者の悪いところばかりを残したタチの悪い田舎者が集まってる町が札幌。 そこに住む男だから。

【202】
海に囲まれた島でかろうじて中央から
金貰って食ってる土民だわ。
見栄っ張りで、薄汚い貧乏人だけ残ってるよ
【204】>>202
なんでお前は、その嫌いな島の版に張り付いてるの?馬鹿なの?
【207】>>204
バカをいじめるためだろうが。
そんな事もわからないのか?
ヘタレカスw
【213】>>207
お前は虐めてるんじゃなくていじられてんだよ笑
わからないのが馬鹿笑笑
【216】>>213
で?どうした高卒?
持論を展開しろよ。中坊かお前?
【220】>>216
持論
持論
持論
持論
持論

バーカ笑
【227】>>220
ほら、大丸、JR
展開してみろよ!できねーだろバカだからなお前は
【232】>>227
利用しねぇから知ったことじゃねぇよハゲカスwww
【237】>>232

×利用しねぇから

◯利用できない(利用できるような経済力がない貧乏人)
【209】>>207
いじめられるのはいつもお前だろ馬鹿主。いつもフルボッコだろう、サンドバッグ馬鹿主。

【217】
JR北海道も可哀想に、愚民が貧乏でバカだから、公開もできない。
北海道は優良企業も潰れる場所。
【221】>>217
知ったことかバーカ笑

【219】
注意すれば逆恨み、情を掛ければ、上目線。自分の非を認め謝罪すると、見下し。人の話は聞かず、誠実や謙虚が備わっていない。人に対して、攻撃的。人によるとかの次元でなく、札幌の男の人間性。自分の性格悪くなるから、こういうスレにも近づかない方がいいよ。関わらないことが1番。札幌転勤組はたくさんいるから戻るまではそういう人たちと仲良く北海道を満喫するのがコツ。北海道、特に札幌は土地は素晴らしいけど、住んでる地産池沼の男たちがカスだから。
【225】>>219
地産池沼
地産池沼
地産池沼
地産池沼
地産池沼

さすが池沼www

【224】
バカの集まりだな~(^w^)チョーオモシレ~♪
【235】>>224
お前が一番の馬鹿だ。死にやがれ。
チョーバネットセレナ~♪

【229】
中坊みたいな文章でなくて、札幌を誇れないのか?ん?キモオタw
【234】>>229
自己紹介いらねーって言ってるだろハゲ野郎笑

【233】
札幌を擁護するのはおそろしく簡単なんだよ。それすらできず、幼稚園児が使うような罵りに終始する馬鹿がここに集まる。期待するな。
【244】>>233
逃げるのか?ん?
接客が悪いと言われてる事に
反論できねーんだろ?バーカ
【248】>>244
どうでもいいことにいちいち反応するのはカスのお前だけなんだよ馬鹿www
【241】>>233
ホラ聞かれてんぞ!高卒
答えろや
【245】>>241
知ったことかバーカ笑
【239】>>233
やってみろよ?ん?
できねーくせにカス
【243】>>239
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
?
本当にキモいヘタレwww
【238】>>233
で?

【236】
まず農民が商売やビジネスすんなよ。
訛ってるし、バカだし。高卒だしw
芋でもほってろ!田吾作
【240】>>236
札幌に農民しかいないとか笑
お前は本当に馬鹿笑笑

【247】
そもそも頭が悪くて、ブサイクで、
勇気もなくて、ビビりだから、札幌から出れないんだよ
【250】>>247
またワンパターン自己紹介笑

【249】
おまけに貧乏w
女ができるわけがない。
いい加減気づいたら?
【252】>>249
ワンパターン自己紹介笑笑

【251】
女も脱北して、さらにキモオタの独身率が上がるな。札幌は。
【253】>>251
お前に関係ないだろ笑

【254】
まぁひっそり暮らせよ。風俗でも行ってw生涯独身確定だから
【259】>>254
自分がそうだから他人もそうだと信じる妄想アスペ笑
【255】>>254
妄想自己完結馬鹿笑
【257】>>255
いや自己紹介だわ笑笑

【258】
夜になると本当にレベル下がるな・・・・
【263】>>258
ホスラブに何求めてんだお前は
【266】>>263
いくらホスラブとは言え、程度の問題はあるだろ
【269】>>266
そうだな
じゃお前がレベル上げてくれ
頼むわ

【261】
女なら出るわな、こんなヘタレばかりだったら
【267】>>261
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
?
これが一番キモいって女が言ってるぞ笑
【265】>>261
出た!
ヘタレ代表笑
【264】>>261
お前に関係ないだろハゲカスwww

【268】
まだやってんのか~
カスジジイ~(^w^)チョーオモシレ~♪
【270】>>268
チビデブ天辺ハゲカスニート野糞大好き汚ロン毛痴呆アスペ妄想長文馬鹿主に言えよ笑
【271】>>270
こいついろんなスレにいるけどなんなん?
【272】>>271
馬鹿主の宿敵だな

【277】
もう止めたの?早く続きやれよ
お前ら(〃゚艸゚)プッ
寝てる暇ないぞ!バカ同士、ほら、ファイトー!
【278】>>277
お前みたいな無職じゃないしww
【281】>>278
嘘言うなよ、昼間からやりあってるクセして仕事してる?アホかw
【287】>>281
昼間から夜までこんなスレをチェックしてたの?

他を圧倒する桁違いのホスラブ中毒だね。

あっ!札幌という田舎町で貧乏で馬鹿な男だから仕方ないか、、

ご愁訴様です。

【280】
札幌の人使えないとか、馬鹿にしてる人ってどこの人なんだろうね?
札幌は田舎だし、札幌に限らず田舎なんかそりゃあ東京に比べたらレベル低いのは当たり前。全国から優秀な人は優秀な学校、企業に行くの当たり前だし、そんな所は東京や大阪などの大都市圏に集中してるから。
でも、本当に優秀な人達はこんな所で能書きや自慢なんてしないよね。
きっと札幌より田舎出身で物凄いコンプレックスある人なんだろうね
【286】>>280
無駄な長文は馬鹿の証。

【282】
昼間やりあってるのは無職のバカ同士だろ(笑)
偉そうな事要っても所詮は無職!
恥ずかしくねーのかね(笑)
馬鹿だから、そんなことすら分からねーのか(笑)
【289】>>282
えっ!無職がやり合ってるスレをわざわざチェックして、さらにレスまでしていく貴方は?

もうちょっと頭を使おうよ。

あっ!ごめん、
スレタイ忘れてた。札幌の男は貧乏で馬鹿だから仕方ないね。

当たり前の常識(札幌の男は貧乏で馬鹿)だもんね!

【283】
アホは相手にするなよ。
糞爺みたいにプーじゃない。
早く寝ようぜ。お前ら。
【285】>>283
糞エロニートのお前も同類だろw

【296】
特にここにいるのは、自衛官のハゲ独身や、市の高卒バカ組、ほぼ素人童貞のブサキモだからタチが悪い。
金なく、出世も無理、女にモテた事もないからここにいる。
【300】>>296
出た!
得意の自己紹介笑笑
【299】>>296
ナルシストアスペ
【298】>>296
まずは働けよ爺ww

【297】
高校卒業は当たり前。でも馬鹿主はそれが叶わなかった。それでジジイになってからもそれがコンプレックスでスレを立てまくっています。
【301】>>297
チビハゲデブの田舎もん爺だから妬んでるんだよ(笑)

【303】
高卒で会社経営で、奥さん子供もいて、金も稼いでる社長はいる。
でもそんな彼でも学歴コンプはある。
ここにあほレス返す高卒はさらに金ない、貧乏、何よりブサイクw
傷口に塩塗られてヒーヒーいってレスしてるよ
【304】>>303
稼げているなら学歴コンプなんてあるわけないだろ。ましてやジジイになってからなんて(笑)
学歴もなくて無職だからこそ学歴コンプがあるんだろうお前は。実際今日も仕事に行かないでホスラブだろ?お前のスレとレスが物語ってるぞ。
【305】>>304
貧乏人はその発想だわな。
そこそこの経営者なら、財界や、
周りが大卒で言ってる事がわからないから、難儀するんだよ。
周りはなんとも思ってなくても、下や、取引先はどう思ってるだろと思うのが経営なんだよ。そんな事もわからないよな生粋の田舎バカ高卒は
【307】>>305
ここ見てるお前以外の全ての人間がお前のことをどう思ってるのかわかるか
?w
【306】>>305
そもそも相手が無職だと思う時点で
ガラパゴス化してる。
だから今時高卒で恥ずかしげもない。
額に丸高とでも書いとけ。欠陥労働者w

【311】
高卒確定
女いない確定
ブサイク確定
貧乏は、他県に比して確定
よって捻くれた労働者でレスしてくる
【312】>>311
馬鹿主、お前の文章はいつも解読不能だ。これだから高校中退は(笑)

【313】
自分より下は高卒中退w
無職しかないのか?惨めな男
【314】↑
お前の下はいない、馬鹿主。

【317】
傷口に塩を塗られるような「事実」を的確にレスされる。人間は事実を的確に指摘されるとスルーできず、感情的で幼稚な罵詈雑言に終始する。

無職
馬鹿主
高校中退

上記は札幌の男どもが相手にダメージを与えられるつもりになって使っている底辺御用達のワードだ。これらを好んで多用する男どもがどんな日常生活を送っているかイメージするのは容易いだろ?w

お前らあんまり札幌のヘタレ貧乏カス男どもをいじめるなよw
【329】>>317
仕事すらしてない社会不適合者が何かいってますね((´°ω°*))ヶラヶラ
てか、この人同じ事しか言ってないけど((´°ω°*))ヶラヶラ
どのスレでも同じ事の繰り返しっすね((´°ω°*))ヶラヶラ
学習能力ないのかな?
高卒馬鹿にしてるけど、これ以下の知能なのかな?((´°ω°*))ヶラヶラ
【336】>>329
そんなにたくさんのスレをチェックしてるんだ?

ホスラブのチェックが君の仕事?w
【340】>>336
煽り方も一緒。やっぱり学習能力ないのね((´°ω°*))ヶラヶラ
高卒バカにしてるクセして頭悪過ぎだろ((´°ω°*))ヶラヶラ
【341】>>340
また無職の罵り合いに参加してるw
【342】>>341
お前は、みんなから袋叩きにされるからその争いに参加できない。
【338】>>336
君と同じなんでないの?ww
【320】>>317
その通り。あんたよく分かってる。
それにこのバカヘタレは、札幌に住んでる事だけが小さいステータス。
唯一他の地域の道民を下に見れるからな。そこを田舎者扱いされると発狂するってわけよ
【326】>>320
たまには仕事しようよ。
毎日暇でしょ
ハローワーク行かないの?
【321】↑
これもバレバレ見え見えの馬鹿主の自演です(笑)
【318】↑
以上、中卒馬鹿主の一人芝居でした。

【322】
ここで騒いでる人、もう何日にもなるけど精神状態大丈夫?
本当にヤバイ感じが伝わるけど・・・。
【323】>>322
もう何日もチェックしてるんだ君は・・・

人生において大切な時間を精神状態がおかしい人に使って大丈夫?

もしかしてリアル無職?w
【324】>>323
リアル無職andリアル精神病の人が何か言ってる・・・

こわいこわい・・・
きもいきもい・・・

もう何日寝ない風呂入らないを断行、
ネットでお祭り騒ぎしてるわけ?

あんたのこと誰もが不審がると思うけど。
【334】>>324
あれっ!ここにレスするのは無職だけじゃなかったの?

君も無職?

無職と思われてもレスしなければいけないほど悔しいから、ついついレスしてしまうの?w
【339】>>334
ここにレスするのが無職じゃなくて、ホスラブに24時間体制でレスするのが馬鹿主、お前だ。それすらわからんか?ばーーーーーーーーーーか(笑)
【337】>>334
同じにしないで。

きもちわるいからきもちわるいと言ったの。

あんたみたいな人種ほんとありえない。

【328】
夜になるのを待ち焦がれていた札幌の田舎者がワラワラとw
【332】>>328
おまえは働いてないから昼夜問わずだけど、普通の人は働いてるのよ!分かるかな?無職さん
【335】>>332
そちらさんそちらさん・・嘘はいけませんぞ
婆はしかと見届けておるぞ
【330】>>328
そりゃ昼間はお前と違って仕事してるからな。(〃゚艸゚)プッ

【344】
昔から貧困の街。道外の金が入らなきゃ飢える。女は夜に、男は肉体労働に。
【345】>>344
馬鹿主の一つ覚え笑

【346】
関東版で札幌がフルボッコw

まじスゲーwwwww
【349】>>346
こっち来ないで関東板で遊んでな
【348】>>346
あっそっ。わざわざ見ないしww
お前みたいな異常者じゃないしw
【347】>>346
で?

【351】
スレッドだけ見ても北海道板とたいして変わらん。けど人口密度が高い分、キモオタの数は自然、増える
それだけの違い
【356】>>351
わざわざ関東版まで調べにいったの?お疲れ様です!w

【355】
釣師に人生の時間を奪られていいの?
いいかげん他にやりがいのあることみつけたら?
【415】煽り方がワンパターンといいながら、>>355や>>359のレスには...笑
【357】>>355
暇な時にしかしないから大丈夫。馬鹿主は発作的に活動し出すから面白い。
袋叩きに遭うとしばらく引っ込むw
【359】>>357
暇な時間ありすぎない?今、私は、現役上がった主婦で暇だけどあんたらしきカキコしょっちゅうみるよ。しかも祭りらしき北海道けなすスレには必ずあんたが朝から晩までカキコしてる。なにやってる人?ちょっと傍からみても異常だよあんた

【361】
でも、煽り方がワンパターンなんだよね。つまらん( ??ε?? )bu-
【363】>>361
つまんないだったらスレすらみないと思う。なんだかんだで俺を含めた道民は気になってしょうがないんだっつの

【364】
「暇な時しかやってない」

ド下手な自演もバレバレの嘘も幼稚園児並の糞エロ単細胞w
札幌の田舎男のくせしてプライドだけは異常に高いから身動きできなくなる。

札幌最終日、
今回も手の平の上だったぜ、カブロン
【365】>>364
頼むから関東板で遊んでくれ。
最後何言ってるか分かんねーけどよ。おバカさん
【366】>>365
>最後何言ってるか分かんねーけどよ。

わからないの?おバカさん。

【377】
ただ一つ確かなのは、札幌のヘタレは
無職ニート高卒以下にしか勝てないレベルだという事wwww
【380】>>377
勝ち負け?
馬鹿主、お前は幼稚園児か?
【381】>>380
お前は高卒のブサイクだろ?
知ってるよ
【386】>>381
馬鹿主の一つ覚え笑
【378】>>377
高卒だとタイだな

【382】
高卒でブサイクでは結婚できないわなwwww
【387】>>382
ワンパターンハゲカス笑笑

【397】
俺、大卒だからバカ主の言ってる事屁でもないけど。
高卒しか煽り方知らねーの?
だからワンパターンって言われるんだろ。
ホントに大学出てんのか?
架空の大学卒業してんじゃねーのか(笑)
【402】>>397
思いっ切り煽られてんじゃん
高卒。学歴詐称で懲戒なw
【409】>>402
大卒語ってるお前も学歴詐称な!
懲戒・・っても無職だからなぁお前
【410】↑
馬鹿主の自演。見え見え(笑)
【406】>>402
煽り方の事言ってるのにお前は馬鹿か?中卒のアホ
【405】>>402
ここには大卒いないと思ってるのか?┐(´д`)┌ヤレヤレ
話にならんな

【403】
それにしてもこれだけ高卒がいるのも珍しい
【408】>>403
おまえも含めてなww

【404】
それにしてもこれだけ粘着してるゴミ主は気持ち悪い??
【420】>>404
主はホスラブで散々と自分の醜態を曝されて来た嬢だからなァ…
自暴自棄になったんでしょ
【421】↑流石高卒w
女も家族もいないから暇だわなw
夜までやってろよクズカスどもw
【423】>>421
クズども?
って事は、お前は独りぼっちなのはわかってるんだな?
【424】>>423
おまえってアジアの貧困海賊みたいなやつだなギャハハハハハハ~~~~??????
【426】>>424
粘着基地外
【428】>>426
アジアの貧困海賊さんみたく何日も粘着してないからwww
誰と勘違いしてるのでしょう。
こちらは通りすがりですよwww
巻き込まないでね、あんたのきちがいに。
【432】>>428
クラーク等個スレにも同じ事する基地外
【434】>>432
となるとあんたはあの有名人だ
【468】>>434
まさかのみずばやピー?
【474】>>468
また日産レンタカーのネット環境だからと好き放題に書き込んでる。
【476】>>474
それも飽きた
【478】>>476
飽きた
訳:触れるな
【472】>>468
それもう飽きたから
【477】>>472
自分の名前に飽きたんだ?w
どこまでも親不孝だな
犯罪に身売り、今度は名前に飽きた
スゲーなww
【482】>>477
お前が1番の親不孝な
【483】>>482
ごめんね、それはない。
期待に応えられず…ww

犯罪・身売り・改名 これ以上の親不孝ってあんのかよww
【487】>>483
お前は生き恥な
【479】>>477
飽きたからしつこいお前
【486】>>479
確かに訳するとしっくり来る
「触れるな、しつこいおまえ。」
なるほど~
【489】>>486
なら触れて良いよ。どーぞどーぞ
【492】>>489
はいはい。
犯罪者得意の「やれるものならやってみろ」でしょ。
実はこれもさせないための手口なんだよね。

わかったからまず落ち着こうよ。
しかし変わらないね。ほんとおまえは感情で生きてるよな。
【498】>>492関東板に帰れ!(´・д・`)バーカ
【496】>>492
おい改行変態早くしろや!
【500】>>496
基地外が変態を煽ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【495】>>492
どーぞどーぞ?ご自由に?
【497】>>495
常習の犯罪者らしくなってきたな~笑
【503】>>497
早く!早く!早く!急げって!ほら早く!早く早く!急げって泣くなよほら!
【508】>>503
精神疾患丸出しの人
なにがあるとこうなるんでしょうね。かわいそう。
【506】>>503
あれ?サノブさん!なしたどしたなんかあったのか?ww爆笑爆笑ww
こんなとこで奇遇ですねwww
【509】>>506
キャラ変しなくていいから早くしろや
【481】>>479
これ以上、有名になると不都合でも?
【485】>>481
バカ?知ってる事全部晒せよ。どーせ俺じゃないからどーでも良いわ笑。
【490】>>485
はいはい。
犯罪者得意の「やれるものならやってみろ」でしょ。
実はこれもさせないための手口なんだよね。

ほとんどの場合、されると血相変えるんだよ。
【438】>>434
基地外悔しくて発狂
【436】>>434
基地外図星で涙目発狂
【440】>>436
なした?どした?なんかあったのか?ww爆笑爆笑ww
やっぱりおまえか
何がおもしろくなくてこんな発狂を何日もしてんだよ。
【443】>>440
自作自演で発狂中
【445】>>443
おまえの自作自演発狂もいつものことだからあえて言わなくてもよろしいw
【449】>>445
と言いつつ反応しなければならない強迫観念
【452】>>449
リップサービス
【430】>>428
どこのスレでも同じ事する基地外
【431】>>430
それあんた。どうしたの?落ち着きなって。
【435】>>431
なりすましなすりつけ。
【437】>>435
なすりつけで大失敗したあんた。
【442】>>437
ただいま発狂中
【444】>>442
お前が発狂中なのは誰もが知る所 
あえて言わなくてもよろしいw
【447】>>444
ムキになり発狂中
【450】>>447
おまえいつもじゃん
【454】>>450
~しなければ~しなければ基地外反応
【457】>>454
薬きれたのかな?w
【460】>>457
もう薬効かない基地外
【464】>>460
あんたそんな深刻な精神病だったのね
だれのせい?
【467】>>464
こいつウケる( ^ω^ )
【439】>>437
発狂祭り
【441】>>439
おまえだけのお祭りじゃねーか
【446】>>441
奇声発して髪の毛むしりながら発狂中
【448】>>446
まぁまぁ落ち着けよ
何があって地毛を毟ってイライラしてるんだい?
何かイジワルされたのかい?
教えてみてよww
【451】>>448
反応しなければならない反応しなければならない
【455】>>451
まぁまぁ落ち着けよ
何もイジワルしてないのにどうしたのさ
【458】>>455
反応しなければならない強迫観念
【461】>>458
リップサービス
遊んでほしいんだろ?ww
ちょうどいい当たりどころになってるかな?www
【453】>>451
リップサービスリップサービス
【456】>>453
おうむ返しするのも特徴
【459】>>456
相手の特徴で逆ギレしてくるお前
かわらないね~
ヒステリーww
【462】>>459
キレてない人に過剰反応
【465】>>462
むりしなくていいよww
【469】>>465
頑張らなくて良いんだよ
【422】>>421
↑自分の事だと思うやいなや発狂するスレ主登場www
これら規格外の被害妄想は、深刻な精神疾患を証明www

人間、掲示板で叩かれ続けるとどうなるのか?
人体実験・・人体実験www

【425】
頭逝ってるね。
【427】>>425
君ね。もう何日になる?この発狂。
薬?精神病?
どっちにしても自覚なしか。だから指摘されるとムキになるんだもんね。かわいそうな人。
【429】>>427
お前がな文章長い
【433】>>429
あんたの自己紹介されてるんでしょ。

【463】
土日休日という大義名分があるから昼間から札幌の貧乏田舎者がワラワラと押し寄せて発狂中♪平日は我慢してたんだねw

かわいいな~w
【491】>>463
こっち来んなって言ったよな。
関東板でやってろ!おまえは
【466】>>463
そういうの大義名分とはいわぬ

【470】
やべー即レス合戦w
正気の沙汰ではないキチガイどものお祭りじゃ
【471】>>470
それおまえだけ またねww
【473】>>471
お前がな基地外

【475】
やはり学がないと馬鹿主みたいになってしまう。働かずにホスラブ、終わってる。
【480】>>475
だれのこと言ってるかしらないけど、こっちは泊まり勤務明けでした☆

【494】
どこどこの土地を比較して勝ち負け(笑)
小学校低学年までだよねそんな発想。
勝ち負けとはなんだろう?出来損ないが年を取るとこうなるのか?
【499】>>494
いいから早くしろや雑魚最弱基地外
【502】>>499
でた雑魚w
おまえの口癖w

【501】
どこどこが田舎、都会、平均年収、馬鹿主に何が関係あるんだろう?
やはり田舎に住み、無職だけに収入ゼロだから他人が羨ましいのか?
本人には関係ないよね(笑)
【505】>>501
邪魔消えろ

【504】
日産レンタカーでこんなキャンペーンやったら?

リアル詐欺&売春女との握手会www
【507】>>504
明日やってやるから早くしろや雑魚!
【515】>>507
どこの店舗で何時に何ていう名前の奴がやるんだ?
イベント興行する以上、きちんと明示するのが常識だぞ?
ほら教えてくれよww
【519】>>515
西久保で安田さんがやる
【522】>>519
札幌に西久保は無い。どこそれ?
【526】>>522
不都合なスレ主が話しを定期的にそらしてるだけ。
【511】>>507
握手する人の名前おしえてくれよwww
【514】>>511
先着3000名様限定でサイン会してやるから早くしろや!とにかく急げって早く!
【518】>>514
どこの店舗で何時に何ていう名前の奴がやるんだ?
イベント興行する以上、きちんと明示するのが常識だぞ?
ほら教えてくれよww
急げ!時間ないぞ!明日だぞ!しかも明日は選挙だぞ!
お前立候補してんだろーがw
【521】>>518
朝9時だ!ほら早くしろ!もう並べ!早くしろや雑魚!
【524】>>521
札幌のどこの店舗だ?握手とサインする人間は誰よ?嘘書いたら承知しねーぞww
早く早く早く!!イベントは明日だぞ!!時間ないぞ!!
【528】>>524
9時に西久保でやるから早く並んで来い
【529】>>528
はい逃げたw
だからお前はダメなんだよ
【532】>>529
自作自演お疲れっす!フェフ姐さん
【534】>>532
いやいや自作自演はあなたっすよ!
今回は長い粘着ですね
どうしました?そんなに思い入れが強いんですか?

【510】
馬鹿主vs北海道民

一人のサイコ野郎馬鹿主が、北海道版のこのスレで北海道民と対決するこのスレ。
果たして馬鹿主は勝つ事が出来るのか?馬鹿主はどう思う?
もし勝つとしたらどんな展開?
【512】>>510
邪魔消えろ雑魚
【513】>>512
イライラすんなよ 落ち着こうや
【516】>>513
お前がな。バファリンかファブリーズ飲めやしつこい!
【520】>>516
ファブリーズ飲めとか言う自体、おまえが通常の状態ではないと誰もが理解できるね。かわいそうな人。なにがあってこうなったんだろう
【525】>>520
ネタだろタコ助さん天然か?
【527】>>525
公園のキノコちゃん、ネタにはならないよw
かなりヤバイと思うよ あんた。
【530】>>527
ヤバいよヤバいよ!早くしないとヤバいよ
【531】>>530
おしっこもれそうなの?
あんたの漏れるとこ●●ごとみちゃったからなぁ・・
【533】>>531
また見る?どーぞ?どーぞ?
【535】>>533
あんたの●●臭いからもーいらない
【536】>>535
ファブリーズ入れてあるからバッチコイ?
【539】>>536
そんなくだらないこと書いてるから社内監査喰らうんだぞおまえ
【537】>>536
どあほう

【538】
そろそろ仕事行くわじゃーな雑魚!
【540】>>538
やっとお客様来店か!
日産レンタカーも暇なんだな!
台風接近だから観光客も来ないしな!
【541】>>540
すまん俺セーコマな笑
【542】>>541
バカだな
コンビニ出したらローソンに話が波及するだろww
いいから黙って日産レンタやっとけボケスカタンww
【543】>>542
田舎だから近くにローソンもファミマもセブンも無いからさ。
【544】>>543
ファミマはないな。
ローソン・セブン・まいばすけっと・ツルハと不自由しないじゃんお前www
【552】>>544
ツルハも無いよ。セブンもローソンも無いし、吉牛、すき家も無いしね。
【554】>>552
吉牛とすき家がないってのは正直に言ったな 偉いぞw
あとは嘘だらけだから減点www

【545】
関東だけじゃなく関西でも札幌の男がフルボッコw

馬鹿主連呼がみたら発狂するだろうな~w
【546】>>545
邪魔消えろ雑魚
【549】>>546
また出てきたの 日産レンタカー
あしたの握手会の準備しろってww
【729】>>549
スレ主・ミズバヤPの日産レンタでの握手会は成功したのか?ww
【550】>>549
はい逃げたw
だからお前はダメなんだよ
【555】>>550
ほんとな!日産レンタカーの看板裏に逃げてもダメだぞW
【558】>>555
店内のクラーク像がたまーに言うらしいよ。
Prostitute, open female genitalia.
ある売春店員に対してだけらしいけどwww
【547】>>546
札幌だけに引き籠ってカリカリすんなよ~w
【548】>>547
イライラすんなよ 落ち着こうや
【551】>>548
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【553】>>551
札幌だけに引き籠ってカリカリすんなよ~w
【557】>>553
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【556】
さあ~、そろそろオキニとエッチしに行くとするか
【562】>>556
おっ、やっとこのスレに静寂がきそうだね。
薬を決めてヤってるからこんなにキチガイなんだね(笑)
やっとわかったわ。
【559】>>556
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【560】
捜査対象ってホスラブ以外に、どこですか?
【561】>>560
だれの捜査?きみの?
【563】>>561
日産の
【576】>>563
日産の人は、詐欺についてもあるらしいよ。
サラ金から虚偽内容で融資を複数からかき集めたらしい。
【588】>>576
借りパクなんて誰でもやってんじゃん
【590】>>588
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【592】>>590
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【594】>>592
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【596】>>594
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【598】>>596
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【600】>>598
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【578】>>576
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【564】
踊る大捜査か?ホスラブて基地って発狂祭りするからな笑。
【580】>>564
???
日産の話って今はもうダメなんじゃないの?
ア◯タカが動いてるんでしょ
【583】>>580
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【585】>>583
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【587】>>585
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【565】
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主www
【570】>>565
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【574】>>570
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【566】>>565
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【567】>>566
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【568】>>567
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【569】>>568
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【571】>>569
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【573】>>571
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【575】>>573
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【577】>>575
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【581】>>577
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【572】>>571
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【579】
スレ埋めに入りました~
それではみなさんお元気で~
【582】>>579
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【584】>>582
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【586】>>584
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【589】>>586
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【591】>>589
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【593】>>591
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【595】>>593
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【597】>>595
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【599】>>597
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【603】
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主www
【607】>>603
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【604】>>603
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【609】>>604
お祭り再開?
ここはいいから薬中セックス決めろってw
【611】>>609
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【605】>>604
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【610】>>605
お祭り再開?
ここはいいから薬中セックス決めろってw
【612】>>610
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【606】>>605
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【608】>>606
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【613】
おっ、やっとこのスレに静寂がきた。
薬を決めてヤってるからこんなにキチガイなんだね(笑)
やっとわかったわ。

スレ主も予想通りの人間だったし。
【615】>>613
静寂を裂いてるだろ

【616】
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwww
【621】>>616
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【630】
悔しくて悔しくて、どうにもならない想いがお前にレスをさせる。飄々とクールにレスしてる「つもり」でもな。お前はなぜそれほど馬鹿で貧乏なんだろうな?

わざわざ御苦労さん、札幌の田舎者wwwww
【644】>>630
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【639】>>630
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【635】>>630
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【640】
ホラ吹きは道民の特性
【648】>>640
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【642】>>640
自分の虚言癖を正当化すんなや ミズバヤツ霊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【641】
悔しがってのは低学歴低所得の
素人童貞生涯独身の北海道ホスラブパトロール隊wwww
【650】>>641
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【645】>>641
病気ですか?あなた。

【646】
札幌の親のすねかじり田舎小僧が朝っぱら吠えてるが、札幌dis連投レスのソースすらリサーチできない情弱だから低学歴の田舎馬鹿と判断される。海外から日本の大学はクソ?日本での競争すら負けるのにびびって親の金で海外ロンダした小僧がほざく戯言の定番だね(大爆笑)今に満足できないから、この程度の煽りで発狂してしまう。

どうでもいいけど親に頼って自分の店出してもらって今じゃ会社として登記して複数の事業してる小さな会社社長とホスラブで語る札幌の田舎「貧乏」小僧くん、朝っぱらからホスラブに夢中になりすぎて会社倒産させないように頑張ってね(大爆笑)
【674】>>646
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主w
【673】>>646
病気ですか?あなた。
【672】>>646
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【669】>>646
親のすねかじり田舎小僧馬鹿主が24時間吠えてるが、札幌disコピペ連投レス情弱だから低学歴の田舎馬鹿主と判断される。海外から日本の大学はクソ?日本での競争すら負けるのにびびって親の金で海外ロンダした小僧馬鹿主がほざく戯言の定番だね(大爆笑)今に満足できないから、この程度の煽りで発狂してしまう馬鹿主www

どうでもいいけど親に頼って自分の店出してもらって今じゃ会社として登記して複数の事業してる小さな会社社長とホスラブで語る馬鹿主「貧乏」小僧くん、朝っぱらからホスラブに夢中になりすぎて会社倒産させないように頑張ってね(大爆笑)
馬鹿主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【671】>>669
ミズバヤツ霊といいます。
【666】>>646
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主w
【667】>>666
ミズバヤツ霊といいます。
【664】>>646
病気ですか?あなた。
【662】>>646
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【661】>>646
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主w
( ≧∇≦)ブハハハハ
【665】>>661
ミズバヤツ霊といいます。
【660】>>646
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主w
( ≧∇≦)ブハハハハッ
病気ですか?馬鹿主www
【663】>>660
ミズバヤツ霊といいます。
【659】>>646
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【658】>>646
病気ですか?あなた。
【657】>>646
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【656】>>646
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【654】>>646
病気ですか?あなた。
【653】>>646
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【649】
キモダサ主
【655】>>649
ミズバヤツ霊といいます。

【668】
バカ伝か帰蝶に似てんな。2ちゃんねるに海コロにホスラブにと大忙しか
【670】>>668
ミズバヤツ霊といいます。

【682】
おまえの頭がバグってんじゃないのか
【683】>>682
いやいや、投稿時間が明らかにバグでしょ。バグってるか設定間違えたかだと思う。どちらにせよ、やってる連中はツール任せで知らないだろうからマヌケだけどね

【687】
六條麦茶置いてる?
【689】>>687
すいません!無いっす!上に言ってみるっす!あざーす!

【690】
札幌の素人童貞率は日本一w
風俗客のキモさ貧乏さ日本一w
学歴が風俗嬢より低いのも日本一w
【692】>>690
病気ですか?あなた。
【693】>>692
精神科へ
【697】>>693
病気ですか?あなた。
【696】>>693
( ≧∇≦)ブハハハハッ
【694】↑
馬鹿主、そろそろ死ねや。
【691】>>690
( ≧∇≦)ブハハハハッ

【699】
釣師に人生の時間を奪られていいの?
いいかげん他にやりがいのあることみつけたら?
【700】>>699
暇な時にしかしないから大丈夫。馬鹿主は発作的に活動し出すから面白い。
袋叩きに遭うとしばらく引っ込むw
【701】>>700
暇な時間ありすぎない?今、私は、現役上がった主婦で暇だけどあんたらしきカキコしょっちゅうみるよ。しかも祭りらしき北海道けなすスレには必ずあんたが朝から晩までカキコしてる。なにやってる人?ちょっと傍からみても異常だよあんた

【704】
釣られっぱなしの魚類人生w
原チャリフルスロットル人生
【705】>>704
構われてないのに連投する馬鹿主笑
?早く書き込め馬鹿主www

【707】
暇な時にしかしないから大丈夫。馬鹿主は発作的に活動し出すから面白い。
袋叩きに遭うとしばらく引っ込むw
【708】>>707
暇な時間ありすぎない?今、私は、現役上がった主婦で暇だけどあんたらしきカキコしょっちゅうみるよ。しかも祭りらしき北海道けなすスレには必ずあんたが朝から晩までカキコしてる。なにやってる人?ちょっと傍からみても異常だよあんた
【709】>>708
なんでコピペ?暇なの?

【710】
構われてないという嘘と強がりに反してレスを連投する風俗狂いの札幌貧乏田舎者男の馬鹿主連呼笑
おらおら早く書き込め東京コンプ札幌貧乏田舎男の馬鹿主連呼www
【719】>>710
朝から何やってんの?
あんたもてないでしょ?笑

【711】
馬鹿主は二手三手先を読めないからな~wwwwwwwwww
今日も覚せい剤中毒者のように我慢できず書き込むだろうけど・・・・wwwwwwwwww
馬鹿主は生まれつき頭が悪い。
生まれつき女にモテないw
生まれつき人気がないw
今までもこれからも変わらない
釣られっぱなしの魚類人生w
原チャリフルスロットル人生
構われてないのに連投する馬鹿主笑
?早く書き込め馬鹿主www
【722】>>711
二手三手読めないから日産レンタカーなんていわれるんだよな(笑)
【713】>>711
朝から何やってんの?
あんたもてないでしょ?笑

【712】
馬鹿主の両親が、さらに馬鹿。
遺伝だ遺伝。
【714】>>712
そう遺伝で低学歴、低所得が輪廻
するのが札幌。変なプライドで認めてないだけww

【718】
キャリアに目標が立たないからな
高卒は。
ブラスみんな似たようなレベルの収入しかないから、競争意識がないわけ。
本当に上を目指してる男女は札幌に残らないんじゃない。
【721】>>718
糞スレ立て連発する馬鹿主
目障りだ。たいがいにせえよ。
どれもこれもつまらな杉。
ホスラブ中毒患者キモい。
ハゲカス馬鹿主www
【727】>>721
ミズバヤツ霊と申します。
話題そらしの一環としまして、スレ乱立をしています。
【720】>>718
出た!ワンパターン笑

【725】
貧乏な仕事をする能力と知性しかないから札幌に住んでるっていうのが真実だと思う
能力ある人は東京へ、更にできる人は海外に行ってしまう時代。田舎に住み続ける人は無能で、若い頃才気がある人も札幌にすみ続けると再起不能なほど劣化する
【739】>>725
その通り。君は正しい。
【741】>>739
だが君は他スレで大間違いを犯した。

【726】
キモオタ解説節
【728】>>726
ミズバヤ逆ギレ節
【730】>>728
いまいち意味の分からないとこが
キモオタ解説
【731】>>730
認められないところがミズバヤ節 
変なクスリ決めてるもんだからお前息切れ起こさないんだなw
【735】>>731
レス返すならもう少し分かるように返してくれ

【737】
キモスレNO,1
【738】>>737
スレ主のお前が認めるなんて珍しいな!ミズバヤツ

【740】
あとは田舎高卒と基地外ストーカーの
無意味なコラボw
バカ丸出し
【742】>>740
この2キャラどちらもスレ主による虚構だけどね。

【743】
このスレにくるのはコンプの札幌人
高卒、独身、ブサイク、貧乏w
【748】>>743
無職のお前より貧乏はいない。
【749】>>748
自分の虚構に怒るなよww
日産レンタカーのワープアさんww
【750】>>749
違うだろーこのハゲー!!!←ビリ落選してたな(笑)どこかのテレビ局にはテロップでdisられてた(笑)

で、本題。
主本人はワープア。
それ以外の主による虚構らはすべてニート。
そういう設定なんだよきっと。
【752】>>750
虚構劇団ミズバヤ座の基本すぎる脚本( ≧∇≦)ブハハハハッ
主人公以外の自分の分身(虚構)はみんなニート( ≧∇≦)ブハハハハッ( ≧∇≦)ブハハハハッ
【744】>>743
これらのキャラどれもスレ主による虚構だけどね。

【745】
あと粘着w
【747】>>745
もちろんそれもスレ主による虚構だけどね。

【751】
ちょっと何言ってるかわからない
【753】>>751
おまえは自分に都合が悪いから知らないフリしてるだけだろ
わかりやすいぞ

【754】
改行するな基地外
【755】>>754
この数日発狂を継続してるあなたに言われてもねぇ・・・(????)?

【756】
なすり付け改行基地外
【757】>>756
なすりつけはお前だろww
どうした?星川の経緯勉強したか?あまり芳しくないよなぁ・・・

【758】
ちょっと何言ってるかわからない
【759】>>758
おまえは自分に都合が悪いから知らないフリしてるだけだろ
なした?どした?なんかあったのか?ww爆笑爆笑ww

【762】
高卒の風俗店員と基地外ストーカーの
絡み合いが続いてますw
【765】>>762
君が作り出した虚構たちがケンカしてるだけだよw
他人のせいするなってww

【766】
馬鹿主スレ爆発寸前。
このスレが満了しても、確実に馬鹿主がニュースレを立てる。馬鹿主は友達が居ないから(笑)
【767】>>766
釣師に人生の時間を奪られていいの?
いいかげん他にやりがいのあることみつけたら?
【768】>>767
暇な時にしかしないから大丈夫。馬鹿主は発作的に活動し出すから面白い。
袋叩きに遭うとしばらく引っ込むw
【770】>>768
そんなのミズバヤツは昔からじゃん。
それでもお構いなしに叩かれると、今みたくスレを乱立させたり化石スレを掘り起こしてきて連投したりと意味不明。

【781】
へー、何分もつかね
【782】>>781
お前がまたクスリ決めたらすぐだろうなw

【783】
薬?バファリンならたまに飲むが
【784】>>783
みずばやぴー

タイキック!

でれーーーん!Σ(゚Д゚ υ)

【788】
札幌の田舎の高卒なんて恥ずかしすぎw
【791】>>788
あらごめんね 西陵高校卒で!怒
山脇に学校あったよ!何が悪い?怒
【794】>>791
客引きのお前な!
圧倒的カス男ww
【802】>>794
星川スレで都合悪くなったの?ww
肝心な部分に答えられてなかったみたいだけどww
【797】>>794
え?自分は西陵高校卒のコンビニ店員andギャンブラーですが?笑
なにか幻想を見られているのですか?きもっこわっ・・
【800】>>797
ここのお祭り主さんは、もう何日も眠らずに騒ぎ立てています。
つまり、やってはいけない薬を使って維持しているので多少の幻覚等はありますよ。

【790】
まず東京では男として不合格。
札幌ではブサイクすぎて不合格
飲み屋では貧乏すぎて不合格
風俗ではキモすぎて出禁wwww
【793】>>790
みずばやぴー

タイキック!

でれーーーん!Σ(゚Д゚ υ)
【792】>>790
これは真実だね。
【795】>>792
嘘つくの下手くそなわりに大嘘つき
ねっ、自作自演のお祭り主さんw

【796】
生涯独身保証してやるよ!
【798】>>796
生涯犯罪者を保証やるよ!ww
あとホームレス予備軍もww

【803】
バカで貧乏で釣られて楽しいんだろ?
その通りだからな。
カスらしく生きれば?
【806】>>803
釣ってるつもりかもしれないけど蓋を開いてみれば・・・なんだよねぇ。笑
思い込みって幸せだねっ♪笑
【809】>>806
ほんとそれだわ。笑 思い上がってる人ほど幸せ者はいない!!
ホスラブで言えば今イチバンの思い上がりパーソンはミズバヤPでしょ。笑
【811】>>809
基本過ぎる質問していい?なんでミズバヤPなの?Pってどゆこと?
【805】>>803は犯罪者らしく生きたほうがいいね。
【804】>>803
バカでビンボーwww
おまえのことじゃんwww
自己紹介やめてくれってwwwwwwwwハライタイハライタイ
しかも微妙に論点そらしてかよwwwwwwwwwwwww

【807】
で、そろそろお祭りやめようよww
【808】>>807
札幌の田舎の高卒はだまってろよw
カスはカスらしくしてろww
【812】>>808
このスレにくるのはコンプの馬鹿主
高卒馬鹿主、独身馬鹿主、ブサイク馬鹿主、貧乏馬鹿主w
馬鹿主祭りwww
【813】>>812
この祭りの主催は君じゃないか!!笑笑
よく眠らずに何日も騒いでるって
【810】>>808
だから悪かったな怒
西陵高校卒で
一応生徒会もやったんだがな。
それでもカスか。おまえはさぞ立派なんだろうな、マダニwww
【814】>>810
バカで貧乏な馬鹿主に釣られて楽しいんだろ?
その通り馬鹿主だからな。
カス馬鹿主らしく生きれば?

【815】
馬鹿主は貧乏と馬鹿にするけど、無職より貧乏はないと思う。
【817】>>815
おれは無職じゃないから知らないけど、友達にはいるぜ。
親が残したカネでマネーゲームしてるのとか。
朝9時になると人間変わってるわ。

【818】
この程度の煽りで即レスかw

相変わらずだな~、馬鹿主はwwwwwwwwww

まあ、そんな馬鹿で貧乏な田舎者馬鹿主を見下しながら、夜までパルタガス・セリーP。

トランキーロ、トランキーロだぜ、カブロン
【820】>>818
煽り?ただの会話のつもりだが。
煽ってたんだ それは失礼。
でももう眠たいんだよね。

【819】
妄想が図星だってw
どう変換したらそうなるんだ?
貧乏人馬鹿主の頭は腐ってんなw
だからお前はダメなカスなんだよ。
もう一回言ってやるぞ。
お前はダメな田舎者のカス馬鹿主だよ。
わかったなwwww
【822】>>819
この後は、君の中にたくさん蠢く虚構たちでお祭りを維持してくれw
また折を見て出てきてやるからよw
なっ、びんぼ林レイww
またなww
【824】>>822
馬鹿主なんてハナクソ
日本の常識wwww
【823】>>822
そういう馬鹿主は1度ガッツリびびらせると子犬のようにおとなしくなる笑

参考までにだが、俺は最も仕事ができないにも関わらず口先だけの馬鹿主に福岡転勤をチラつかせ、会社が転勤って言ってるんだから行くしかないでしょうと、大人としてやんわりとだが一歩も譲らず追い込んでやった。

青い顔して震えてたぜ馬鹿主笑。
脳内大学?とかなんとかいう大学出てて、口先だけでオラついて仕事では迷惑かけるだけの典型的なカス馬鹿主。転勤前の引継ぎで聞いていた話だが馬鹿主は怯え過ぎてて本気で笑えた。

【827】
よく一人でマメにコピペしてるよなw
高卒ならそれくらいやらなきゃなw
生まれつきバカでブサイクなんだからwwww
札幌キモオタの血筋w最強だな
【834】>>827
カス馬鹿主は今更悔しがってもカス馬鹿主だよwww
【832】>>827
馬鹿主お前働けよ
少しは社会の役に立て馬鹿主www
【831】>>827
悔しがってるのは低学歴低所得の
素人童貞生涯独身の北海道ホスラブパトロール隊長馬鹿主wwww
【830】>>827
とにかく田舎者の低学歴馬鹿主だよ
だからバカで貧乏馬鹿主なの

【835】
高卒は常にゴム付き人生w
【839】>>835
圧倒的にブサイクでバカのくせに
自覚がないから。
見てるこっちが恥ずかしくなるレベルの貧乏田舎者馬鹿主w
【837】>>835
かなり重症な精神病の人なんだね・・だれのせいでこんなふうになったんだろうか・・馬鹿主www

【853】
高卒のお前の遺伝子は残らない。
お前で終わる。
だってブサイクなんだもんww
【858】>>853
注意すれば逆恨み、情を掛ければ、上目線。自分の非を認め謝罪すると、見下し。人の話は聞かず、誠実や謙虚が備わっていない馬鹿主。人に対して、攻撃的。人によるとかの次元でなく、馬鹿主の人間性。自分の性格悪くなるから、こういうスレにも近づかない方がいいよ。関わらないことが1番。馬鹿主は独りぼっちだから戻るまではそういう人たちと仲良く北海道を満喫するのがコツ。北海道、特に札幌は土地は素晴らしいけど、馬鹿主がカスだから。
馬鹿主www

【855】
生涯ゴム付き原付フルスロットル人生wwww
【863】>>855
雨の日も雪の日も
【876】>>863
生産性が低くても、人脈やコネクションがあればなんとかなるんだが。
馬鹿主ではな。クソみたい繋がりしかないよな馬鹿主w
【875】>>863
また馬鹿主がクソレスでレベルを下げる。これだから馬鹿主は困るわ。
【873】>>863
お前頭悪そうだな?
いや失礼
頭悪いんだな馬鹿主w
【872】>>863
ここを見てる馬鹿主は
彼女嫁なし、金なし、ブサイクな
負け組だって事
馬鹿主www
【871】>>863
そもそも相手が高卒だと思う時点で
ガラパゴス化してる。
だから今時無職で恥ずかしげもない。
額に丸馬とでも書いとけ。欠陥労働者馬鹿主w
【870】>>863
貧乏人馬鹿主はその発想だわな。
そこそこの経営者なら、財界や、
周りが大卒で言ってる事がわからないから、難儀するんだよ馬鹿主は。
周りはなんとも思ってなくても、下や、取引先はどう思ってるだろと思うのが経営なんだよ。そんな事もわからないよな生粋の田舎者馬鹿主はwww
【868】>>863
特にここにいるのは、自衛官のハゲ独身や、市の高卒バカ組、ほぼ素人童貞のブサキモからも馬鹿にされる馬鹿主だからタチが悪い。
金なく、出世も無理、女にモテた事もないからここにいる馬鹿主www
【867】>>863
オマエ正真正銘のバカだろ~
恥ずかしいヤツだな~オイ~
(^w^)チョーオモシレ~♪
【866】>>863
もう止めたの?早く続きやれよ
馬鹿主(〃゚艸゚)プッ
寝てる暇ないぞ!馬鹿主、ほら、ファイトー!
【865】>>863
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
?
これが一番キモいって女が言ってるぞ笑

【857】
いるわけないわなwwww
【864】>>857
まぁひっそり暮らせよ馬鹿主。風俗でも行ってw生涯独身確定だから馬鹿主www
【862】>>857
おまけに貧乏馬鹿主w
女ができるわけがない。
いい加減気づいたら?
馬鹿主www
【861】>>857
そもそも頭が悪くて、ブサイクで、
勇気もなくて、ビビりだから、馬鹿主なんだよwww
【860】>>857
やってみろよ?ん?
できねーくせにカス馬鹿主www
【859】>>857
違うよお前が入るとレベルが下がる。
中坊ばりのクソレスするからだよ馬鹿主。
書くと頭悪いのバレるからだろ?
消えろやブサキモ馬鹿主w

【878】
傷口に塩を塗られるような「事実」を的確にレスされる。馬鹿主は事実を的確に指摘されるとスルーできず、感情的で幼稚な罵詈雑言に終始する。

高卒
馬鹿主連呼
ヘタレ

上記は馬鹿主が相手にダメージを与えられるつもりになって使っている底辺御用達のワードだ。これらを好んで多用する馬鹿主がどんな日常生活を送っているかイメージするのは容易いだろ?w

お前らあんまりヘタレ貧乏チビデブハゲカスニート野糞大好き汚ロン毛痴呆アスペ妄想長文馬鹿主をいじめるなよw
【880】>>878
その通り。あんたよく分かってる。
それにこのバカヘタレ馬鹿主は、札幌をdisることだけが小さいステータス。
唯一道民を下に見れるからな。そこを田舎者馬鹿主扱いされると発狂するってわけよ
馬鹿主www

【879】
まあ高卒の人生なんてそんなもんだ、
諦めろ。結婚も女も金も出世も無理だから,田舎でゴム付き人生楽しめw
俺は嫌だけどw
【899】>>879
まあ馬鹿主の人生なんてそんなもんだ、諦めろ。結婚も女も金も出世も無理だから田舎でゴム付き人生楽しめ馬鹿主w
俺は嫌だけどw
【900】>>899
釣師に人生の時間を奪られていいの?
いいかげん他にやりがいのあることみつけたら?
【901】>>900
暇な時にしかしないから大丈夫。馬鹿主は発作的に活動し出すから面白い。
袋叩きに遭うとしばらく引っ込むw
【902】>>901
暇な時間ありすぎない?今、私は、現役上がった主婦で暇だけどあんたらしきカキコしょっちゅうみるよ。しかも祭りらしき北海道けなすスレには必ずあんたが朝から晩までカキコしてる。なにやってる人?ちょっと傍からみても異常だよあんた。
【882】>>879
ここで騒いでる馬鹿主、もう何日にもなるけど精神状態大丈夫?
本当にヤバイ感じが伝わるけど・・・。
馬鹿主だからどうでもいいわなwww

【881】
こいつらが反応するのは
独身、高卒、ヘタレ、貧乏、ハゲ
そしてブサイクwwww
【890】>>881
煽り方も一緒。やっぱり学習能力ないのね((´°ω°*))ヶラヶラ
高卒バカにしてるクセして頭悪過ぎだろ((´°ω°*))ヶラヶラ
【888】>>881
仕事すらしてない社会不適合者が何かいってますね((´°ω°*))ヶラヶラ
てか、この人同じ事しか言ってないけど((´°ω°*))ヶラヶラ
どのスレでも同じ事の繰り返しっすね((´°ω°*))ヶラヶラ
学習能力ないのかな?
高卒馬鹿にしてるけど、これ以下の知能なのかな?((´°ω°*))ヶラヶラ
【887】>>881
たまには仕事しようよ。
毎日暇でしょ
ハローワーク行かないの?馬鹿主www
【886】>>881
馬鹿主って暇だからここで言い争いっすか?ww
自分の馬鹿さ加減分かってないのかねww
高卒とか言ってねーでテメェも働けってよww
無職って重大犯罪犯すしホント要らねーよな!社会不適合者馬鹿主がよ
(#`皿´)ペッ
【885】>>881
リアル無職andリアル精神病の馬鹿主が何か言ってる・・・

こわいこわい・・・
きもいきもい・・・

もう何日寝ない風呂入らないを断行、
ネットでお祭り騒ぎしてるわけ?

あんたのこと誰もが不審がると思うけど。
馬鹿主だからどうでもいいわなwww
【883】>>881
もう何日もチェックしてるんだ君は・・・

人生において大切な時間を精神状態がおかしい人に使って大丈夫?

もしかしてリアル無職?w
馬鹿主だからどうでもいいわなwww

【891】
高卒なんて今時いないだろ?
お前天然記念物みたいなもんだよww
【894】>>891
馬鹿主なんて今時いないだろ?
お前天然記念物みたいなもんだよww

【906】
東京には出ないのは空気が水がって言い訳してるけど、ほとんど家賃が高くて払えない。
その上、日雇いくらいしか、高卒では仕事がない。
よって札幌にいるしかない。
冷静に考えれば極寒の地に、低賃金で住み続ける理由はあまりない
【910】>>906
大正解

【909】
以上、早朝馬鹿主の自演一人芝居でした(笑)
【971】>>909
暇な時間ありすぎない?今、私は、現役上がった主婦で暇だけどあんたらしきカキコ(必死に馬鹿主と連投)しょっちゅうみるよ。しかも祭りらしき北海道けなすスレには必ずあんたが朝から晩までカキコ(必死に馬鹿主と連投)してる。なにやってる人?ちょっと傍からみても異常だよあんた
【977】>>971
しかしおまえ大ピンチじゃんwwwwwwwww
なしたどしたなんかあったのか?wwwwwwwwww
結局アンチ君にまた助けてもらうのか?wwwwwwwwww
【972】>>971
あんたの会社、客来ないからでしょ。嘘書くんじゃない。
台風過ぎ去った後に誰が来るのさ
あまり言及させんじゃないのwww

【911】
なんかこの馬鹿主可哀想になってきた・・生きてて楽しいのかね?
何のために生きてるのだろう・・
俺がコイツなら、死ぬね!イヤ!死ぬな!!
【913】>>911
お前は高卒でブサイクだから、
死にたくもなるんだろうが、
死ぬなよ。原付フルスロットル人生で
頑張れよ。カスw
【915】>>913
なんかこの馬鹿主可哀想になってきた・・生きてて楽しいのかね?
何のために生きてるのだろう・・
俺がコイツなら、死ぬね!イヤ!死ぬな!!馬鹿主www
【920】>>915
低学歴、低所得、スペック低くて、
万年彼女なし、生涯独身のゴム付き人生のお前の方が可哀想だと思うよ。
【916】>>915
自分がお前なら3秒として生きていられない。
連日連夜延々ホスラブで発狂してるとか恥ずかしすぎて。
【917】>>916
自分が馬鹿主なら3秒として生きていられない。
連日連夜延々ホスラブで糞スレ糞レス発狂してるとか恥ずかしすぎて。
【919】>>917
お前はただ自分の惨めな人生を
認められないだけ。
謙虚さが足りない。ただの田舎町の高卒のブサイク男なんだから。
【924】>>919
無職が生意気言うな。
【927】>>924
お前の下は無職、中卒、高齢者くらいしかないだろうなw
カーストは男としてほぼ最下位ww
だから女出来ないって自覚あるか?
ないだろうな。お前はバカで無自覚で
人の批判を受け入れられないカスだからな
【931】>>927
馬鹿主の下は無職、中卒、高齢者くらいしかないだろうなw
カーストは男として間違い無く最下位ww
だから女出来ないって自覚あるか?
ないだろうな馬鹿主だからw
お前はバカで無自覚で人の批判を受け入れられないハゲカス馬鹿主だからなwww
【930】>>927
なんかこの馬鹿主可哀想になってきた・・生きてて楽しいのかね?
何のために生きてるのだろう・・
俺がコイツなら、死ぬね!イヤ!死ぬな!!馬鹿主www
【933】>>930
他に言う事ないのか?
ん?じゃお前高卒ブサイク低所得確定ね。土下座写真揚げろ。わかったかカスwwww
【959】>>933
親に土下座しろ。
【960】>>959
出た 強要罪 尻尾見せたな
【950】>>933
なんかこの馬鹿主可哀想になってきた・・生きてて楽しいのかね?
何のために生きてるのだろう・・
俺がコイツなら、死ぬね!イヤ!死ぬな!!馬鹿主wwwwwwwww
【949】>>933
薬中の罪人馬鹿主が何かいってもねぇ(笑
【948】>>933
君のことじゃん馬鹿主!笑
【947】>>933
他に言う事ないのか?
ん?じゃ馬鹿主高卒ブサイク低所得確定ね。土下座写真揚げろ。わかったかカス馬鹿主wwwwww
【946】>>933
なんかこの馬鹿主可哀想になってきた・・生きてて楽しいのかね?
何のために生きてるのだろう・・
俺がコイツなら、死ぬね!イヤ!死ぬな!!馬鹿主wwwwwwwww
【945】>>933
馬鹿主の下は無職、中卒、高齢者くらいしかないだろうなw
カーストは男として間違い無く最下位ww
だから女出来ないって自覚あるか?
ないだろうな馬鹿主だからw
お前はバカで無自覚で人の批判を受け入れられないハゲカス馬鹿主だからなwwwwww
【944】>>933
薬中の罪人馬鹿主が何かいってもねぇ(笑
【943】>>933
君のことじゃん馬鹿主!笑
【942】>>933
なんかこの馬鹿主可哀想になってきた・・生きてて楽しいのかね?
何のために生きてるのだろう・・
俺がコイツなら、死ぬね!イヤ!死ぬな!!馬鹿主wwwwww
【941】>>933
他に言う事ないのか?
ん?じゃ馬鹿主高卒ブサイク低所得確定ね。土下座写真揚げろ。わかったかカス馬鹿主wwww
【940】>>933
薬の量を増やさないと維持できなくなってきたのか?馬鹿主笑
【939】>>933
馬鹿主の下は無職、中卒、高齢者くらいしかないだろうなw
カーストは男として間違い無く最下位ww
だから女出来ないって自覚あるか?
ないだろうな馬鹿主だからw
お前はバカで無自覚で人の批判を受け入れられないハゲカス馬鹿主だからなwww
【938】>>933
君のことじゃん馬鹿主!笑
【937】>>933
なんかこの馬鹿主可哀想になってきた・・生きてて楽しいのかね?
何のために生きてるのだろう・・
俺がコイツなら、死ぬね!イヤ!死ぬな!!馬鹿主wwwwww
【935】>>933
他に言う事ないのか?
ん?じゃ馬鹿主高卒ブサイク低所得確定ね。土下座写真揚げろ。わかったかカス馬鹿主wwww
【932】>>930
薬の量を増やさないと維持できなくなってきたのか?笑
【934】>>932
薬中の罪人馬鹿主が何かいってもねぇ(笑
【936】>>934
君のことじゃん!笑
【926】>>924
薬中の罪人が何かいってもねぇ(笑)
【925】>>924
まだやるんだ お祭り・・
お薬チャージ完了なの?w
【918】>>917
発狂扱いされてるぞw
うんこ野郎w

【922】
ただいま、お祭り興行主のミズバヤツ霊は薬物購入および注入に際し、お時間を頂いております・・
少々お待ちください・・
【923】>>922
いいからこの不毛な自作自演をやめれ!ニッサンクソバヤシ!

【928】
変に絡んでくるストーカー爺いと
どっこいだよwwww
【929】>>928
薬中の罪人が何かいってもねぇ(笑

【951】
コピペ専門職w
高卒だからな。能力ないわなwwww
【957】>>951
ワンパターン専門職w
馬鹿主だからな。能力ないわなwwww
【953】>>951
ワンパターン専門職w
馬鹿主だからな。能力ないわなwwww

【952】
札幌の男でも優秀な奴は優秀。
爽やかイケメンもいるが、
こいつはブサイクで高卒 確定
【955】>>952
なんかこの馬鹿主可哀想になってきた・・生きてて楽しいのかね?
何のために生きてるのだろう・・
俺がコイツなら、死ぬね!イヤ!死ぬな!!馬鹿主wwwwwwwwwwww
【954】>>952
札幌の男でも優秀な奴は優秀。
爽やかイケメンもいるが、
馬鹿主はブサイクで高卒 確定www

【956】
おっ、お祭りが始まったのか!!笑
【958】>>956
札幌の男でも優秀な奴は優秀。
爽やかイケメンもいるが、
馬鹿主はブサイクで高卒 確定www

【961】
キチガイストーカーと上手くコラボしてるなw 札幌のカス男同士w
【965】>>961
他に言う事ないのか?
ん?じゃ馬鹿主高卒ブサイク低所得確定ね。土下座写真揚げろ。わかったかカス馬鹿主wwwwww
【970】>>965
暇な時間ありすぎない?今、私は、現役上がった主婦で暇だけどあんたらしきカキコ(必死に馬鹿主と連投)しょっちゅうみるよ。しかも祭りらしき北海道けなすスレには必ずあんたが朝から晩までカキコ(必死に馬鹿主と連投)してる。なにやってる人?ちょっと傍からみても異常だよあんた
【973】>>970
あんたの基本一人祭りが異常。
寝る暇なく連日書き込んでて。
きもいを超えてこわいわ。
【974】>>973
言うねぇ~笑
怒らせない程度にもっとお祭り主に言ってやれ!!
【966】>>965
ん?強要罪
あと、お前の詐欺、ついに明るみになりそうだな
捏造がなければ!笑
【964】>>961
札幌の男でも優秀な奴は優秀。
爽やかイケメンもいるが、
馬鹿主はブサイクで高卒 確定www
自演しか出来ないwww
【967】>>964
自作自演はお・ま・えwwwwwwwww
しかしおまえ大ピンチじゃんwwwwwwwww
なしたどしたなんかあったのか?wwwwwwwwww
【963】>>961
ワンパターン専門職w
馬鹿主だからな。能力ないわなwwww
コラボ相手もいないわなwww
【962】>>961
詐欺師がまた1つ仕事したな ミズバヤツ(笑)

【975】
高卒バカがブサイクだからwwww
【994】>>975
お前はガチで貧乏馬鹿でブサイクなんだろ?w
【992】>>975
馬鹿主の現実は会社では窓際、家庭では空気みたいなんだろうな、たぶん…
【995】>>992
会社では風俗バイトがバレてクスクス笑われ、家ではコンビニの廃棄物を食べる生活らしいよ。
【997】>>995
やっぱりか!
馬鹿主笑
【991】>>975
クソ馬鹿主の書き込み本当に迷惑。
とっとと消え失せろ。
【993】>>991
自分で自分に消えろってかいwww
それとも都合が悪くなってきて1000レスも近いし幕引きしようってハラ?それならそれでいいと思うが
【996】>>993
何を勘違いしてるのか知らんがこんな精神異常馬鹿主と一緒にすんなよおい笑
【998】>>996
まったく勘違いなし。一点の曇りなく。
では、次スレで待ってるね。
なんならこれでお祭り終わってもいいけど
あんたに任せるわ。
【999】>>998
馬鹿主に匹敵する馬鹿が登場笑
勝手に待ってろよ笑笑
【988】>>975
しかしおまえ大ピンチじゃんwwwwwwwww
なしたどしたなんかあったのか?wwwwwwwwww
結局アンチ君にまた助けてもらうのか?wwwwwwwwww
【990】>>988
流石はお祭り主のみずばやPさんのことですよwwwwww
ちょいオイタが過ぎてしまったようでwwwww
【978】>>975
死ぬまでワンパターン笑
【979】>>978
おまえみたく?
【989】>>979
馬鹿主みたく?笑
【981】>>979
暇な時間ありすぎない?今、私は、現役上がった主婦で暇だけどあんたらしきカキコ(必死に札幌高卒と連投)しょっちゅうみるよ。しかも祭りらしき北海道けなすスレには必ずあんたが朝から晩までカキコ(必死に札幌高卒と連投)してる。なにやってる人?ちょっと傍からみても異常だよあんた
馬鹿主www
【980】>>979
あんたの基本一人祭りが異常。
寝る暇なく連日書き込んでて。
きもいを超えてこわいわ。
馬鹿主www
【983】>>980
自分で言われてムカついたことをコピペして返してるのね(笑)
なかなか省エネじゃん
【985】>>983
?自分で言われてムカついたことをコピペして返してる
?お祭り主のミズバヤツごときは適当なコピペで返せば充分
?なかなか省エネじゃん
【986】>>985
ナイスコラボw
基地外と馬鹿主の漫才wwww
【987】>>986
流石はお祭り主のみずばやPさんだよね!!
【984】>>983
?自分で言われてムカついたことをコピペして返してる
?馬鹿主ごときは適当なコピペで返せば充分
?なかなか省エネじゃん
【982】>>980
自分で言われてムカついたことをコピペして返してるのね(笑)
なかなか省エネじゃん
【976】ほら始まった(笑)
いつまで続けるの?このお祭り。
>>975さん答えよ。

【1】
それはバカだから貧乏人なんだよww

【3】
お前の接点ある男が低レベルすぎるだけだ

【4】
人間は自分と同レベルの人間としか出会わない仕組みなんだよ
自分の人生猛省しなさい

【8】
時々札幌の男はどこで見つけてきたの?と聞きたくなるようなクソブス連れて歩いてる。→たぶんブス専

【9】
可愛い女ほど札幌のヘタレとは付き合わないw

【11】
離婚率が高く、志も低いので、低所得
よって教育にお金も時間も割けない。
北教組みたいなところに丸投げ。
特に中間管理職以上の生産性が恐ろしく低い。よって若年層が低所得のワーキングプワ状態。

【13】
へたれ=ビンボー借金

【16】
チビが二人で俺らチビじゃないよねって言ってる感じ

【17】
他人を貧乏と言葉にして言ってるやつの素性こそヤバかったりする

【18】
無職のくせに自分は勝ち組だと錯覚する馬鹿主。

【19】
低学歴のくせに自分は高学歴だと錯覚する馬鹿主。

【20】
借金だらけで風俗転落していても勝ち組を錯覚・自称する身売り女。

【21】
下から何番目だっけ?収入ランキング?

【22】
うんこちん子まん子

【23】
陰湿ネチネチ、頭の中エロだけのハゲ

【26】
今時パチ屋も性風俗店も大卒多数

【30】
独り祭りの会場はここですか?????

【31】
なぜ貧乏か?→親が貧乏だから。
なぜバカか?→低学歴だから
wwwwwwww

【32】
今時、高卒や非正規の男がいる
隔離された島

【33】
懲りずにまた始めたのか?
学習能力ないのか?この馬鹿は。

【34】
そもそも主には金持ち高学歴の知り合いが居ないから(笑)類友(笑)

【35】
最終学歴高卒の友達はいないな
男では。

【36】
今は客引きやチンピラくらいだろ?
それくらいニッチ。恥ずかしくて歩けないよ。仮免つけてるようなもの

【44】
※※削除されているようです※※

【48】
地元の客は貧乏で田舎者丸出しだから、モテないよ。

【50】
仕事は何だっていいだろ

【62】
自作自演主あるある
”隠したい本質部分を見抜かれちゃうと、すぐその相手を罵倒攻撃”
心理学って当たるんだと再認識

【66】
北海道ホスラブバトローラーw
時には牛肉食えよ、貧乏民族。

【67】
ブサイク、高卒、低所得
最強だなw札幌男子

【68】
燃料投下は夜までの予定だったが.....

思わぬオクパードで、

札幌の貧乏な田舎者たちよ、

トランキーロ、

アディオス!

【70】
大阪→仙台→東京(地元)それぞれ2~3年程度転勤してきて最近札幌に来たんだが・・・。
喫煙率の高さにまずウンザリした。分煙されていない飲食店の多さにもびっくり。
あと札幌にある豪華な建物ってほとんどがパチ屋なんだな。
この町のレベルってどうなってんの?
老後とか少しも考えないの?
もしかして貧富の差がかなり激しい?

【71】
全てはここにいるうんこ高卒道民男の責任。田舎者のカス男がいるから札幌はダメになる

【72】
札幌は、仕事の愚痴を客に言う女の腐ったような男が多く初対面で仕事の愚痴、客の悪口を聞かされ辟易します。札幌の男は、コミュニケーションが円滑ではないので(道外から来た人、道外で暮らしたことのある人は、札幌民への警戒心が強い点もあるため)札幌で、近隣トラブルを起すような男は、一度も道外に出たことのない噂話に振り回される女の腐ったような男が多いです。ただし、こういう腐った連中は、話始めに、馬鹿にした口調、見下した目つきで見たり話してくるのですぐに見抜けます笑

【73】
原住民みたいなもんだからな。
外に出たら生きていけないからじゃない?
誰も好き好んで北の僻地の低賃金にしがみつかないでしょ。
ヘタレの根性なしで、かつ低学歴だから怖くて出れないのよ。

【74】
札幌に住み始めたら、近隣で知人友人(家族ぐるみ)を作るのは危険です。相手の精神年齢(特に札幌の既婚男)が幼児なためにトラブルになりやすく、札幌の男は既婚者であっても基本的に単純馬鹿な方が多く、女性に対してもエロ目線でしか見てきません。また、状況判断分析能力があまりなく、馬鹿が馬鹿なりに考えてるくらいな程度のため、状況が進まず、邪魔になるだけです。札幌民(女の腐ったような男)は嫉妬深くしつこい面があり道外に住んだことがある住居環境の良し悪しや勤務地優劣など、ちょっとしたことで粘着嫉妬され嫌がらせをしてきて、落ちぶれるのを待ってるなど性格が悪すぎて、関わると人生を積むことになります。地産地消の札幌の男と知り合いを作るのは危険です。札幌は、観光だけにしておいたほうが無難です 。

【77】
矢印失敗の巻

【78】
思い込み自己完結妄想馬鹿丸出し笑
死ぬまでやってろチビデブハゲカスニート馬鹿主w

【80】
このスレ面白いね。札幌は北海道のなかでも学力が高いと聞いていたけど、ここはホスラブだから足を引っ張ってる馬鹿な男が多いのかな?

少なくとも北海道は中央から支払われる公共事業がなければ瞬殺で破綻するけどな。知らないなら調べろ。中央に寄生してるクセにその感謝の気持ちは全くなく開き直るのが札幌の男っていうけれど本当にそうなんだな。というよりその事実も知らないだけか。少しは勉強すればいいのだが、この感じだと無理そうだな

【88】
ただし低スペックな札幌の男の唯一の良い所はリストラしやすいってことだな。道外転勤を命じれば突如びびりだし、意味不明な転勤回避の言い訳を回らない舌で必死にしゃべり勝手に自滅してくれた笑

【90】
札幌の高卒組なんてハナクソ
日本の常識wwww

【91】
立て逃げ出来ない自己語りやらかす辺りが頭悪いなぁ~と思ふ(笑)(笑)(笑)
自分語り始める奴は大抵が脳内妄想の類い。

【92】
なに言ってんだって人間様ほど妄想で生きてる動物いねえぜ。ならおまえはなんなんだって事になる

【97】
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

【100】
休んでないで早く書き込めよ
ヘタレ代表馬鹿主笑

【102】
アスペだから許してやってww

【103】
やはり味方ゼロの馬鹿主。
馬鹿の程度が異次元。

【104】
ジジイになっても他人の学歴が気になる馬鹿主。

【105】
馬鹿主と言っているのが一人だけと思いこんでいる馬鹿主。

【106】
昨日はフルボッコされてたなw
ヘタレ札幌男w
かっこ悪すぎ

【108】
アスペだから許してやってww

【115】
転勤族の都内出身の新卒を500万くらいで引き抜こうとする会社あったなw
本人一瞬悩んでるんで好きにしたら?
って言っけど。ほとんど行かないね。
生涯年収低すぎwwww
行くバカいねーよ。ホラ吹きさん

【117】
しかも日本の大学も出れないアホタレが海外と比較してる時点でアホ丸出し
妄想癖ww

【118】
ヘタレの戯言にしか聞こえない

【120】
親がクソ金持ちなら、そこそこの私大にはバカでも入れる。
医大なら6.7000積むのが普通だよ。
国試受かるかは別だがな。
一生懸命考えたんだろうけど、リアル感には乏しい。

【129】
ホラ吹きは道民の特性

【133】
会社なんて誰でも作れる
成功ってどこまでを言うのか人それぞれ、業種も色々。

【135】
ホスラブで身上自己申告してる時点でバカなんだよ(笑)(笑)(笑)
気付けよバカ共。

【138】
悔しがってのは低学歴低所得の
素人童貞生涯独身の北海道ホスラブパトロール隊wwww

【139】
札幌童貞ブサキモ高卒組

【140】
そもそも札幌って適齢期の女の方が男より1割多いんだぜ。東京の逆。
なのに、彼女や嫁居ないってw
ほとんど男として終わってるって事を証明してるよな

【141】
お前働けよ
少しは社会の役に立て

【142】
面白いね~ここのサイトは!いろんな人がいて!大体が、すぐwwwとか付けて茶化して逃げてく人ばかりだけどさ

【143】
東京は女が2割から3割少ない。
出生率でも男の方が1割多いのに。
つまりさ、いい男は札幌から出てるって事だよ。昔東欧で内戦があった時に男の数が激減しただろ。あれと一緒
要はカスしか残ってない

【144】
よう、カス代表
息してるか?

【148】
カス男を煮込んだ街札幌

【154】
誰も話し相手になってやってない現実ww

【155】
キモダサ主

【156】
チビデブ天辺ハゲカスニート野糞妄想長文大好き汚ロン毛痴呆アスペ貧乏馬鹿主www

【159】
この人達は働きもしないで言い合ってるの?今日って平日ですよね(笑)

【160】
余所者から言わせると
札幌は日本語が通じる外国
民度や市民性質が違いすぎる

【163】
「札幌だけ」他の地域より極端にサービスが理解できず身に付かなかったことなんだよ。そういう特徴が間違いなくあるという事実だった。

【165】
地元の男使って成功してる会社ってないな。まず働かないし、バカの世間知らずで無駄にプライド高い。あとブサ。耳が聞こえてないのかと思う。

【174】
札幌が地元で外に出られない男は語る必要もないほどのカスだからどうでもいいが、札幌に移住して来た男もほとんどが地元で使い物にならなかったヤツとか前科者・力だけが取り柄の白痴などの鼻つまみ者ばかりだからね。その末裔の脳ミソや神経もお察し。

【178】
主はいいカモが見つかってよかったね!

【179】
ちょっと省エネだけど

【182】
圧倒的にブサイクでバカのくせに
自覚がないから。
見てるこっちが恥ずかしくなるレベルの貧乏田舎者w

【183】
北海道の良さは、札幌以外の場所にある。札幌はただの農民がサービス業やるから接客が悪くなる。
客引きが変なスーツ着てるのと一緒

【184】
どうした?北海道ホスラブバトローラー!札幌のカスの中のカス男wwww

【185】
飲食店員のレベルの低さに辟易する。特に男ね。あと札幌の飲食店は北海道ブランドと素材に頼りすぎてて素材は美味しいけど料理はうまくないよ。

北海道産の朝採れアスパラをただ単に炭火焼きで食う→最高に美味い

そのアスパラを使ったペペロンチーノ→アスパラ部分は美味いけど全体的に美味くない

こんな感じ

【186】
色々もっともらしい言葉で札幌の男を擁護してるけど、この感覚は実際体験しないと絶対分からないだろうね。言語化しづらい部分で日本人として共通である筈の何かが決定的に欠けている。自分はもう札幌は若干ソフトな中国人の自治区なんだと思うようにした。

【187】
素材はいいが料理人がド下手。
加工しないで食べるのが正解。

【188】
日本語が使える別の国。
独立したら?カスだけでwwww

【189】
日本語が使える別の国。
独立したら?カスだけでwwww

【190】
特に札幌のバカは嫌われてる

【191】
お前らやってる事が韓国人(笑)(笑)(笑)

【192】
フルボッコの札幌ホスラバー笑

【193】
鈍感力が半端ない。
馬や鹿レベル

【197】
札幌ってよりそういう奴は何処行っても無理。

【198】
キモダサ主

【199】
あんまり北のヘタレを虐めるなよ。
金も女も夢も希望もない、雪に埋もれる町のバカなんだからw
ほっとけば

【211】
夜になると中学生の罵り合いレベルになってつまんなーい

【223】
算数すらSiriを使わないと解けない馬鹿主。普通簡単な算数なんてSiri使うなんて発想ないわ(笑)

【230】
さすがは高卒w

【231】
自称、裁量給受給者の馬鹿主。
出勤せずにどうやって給料を得るのか?内職でもしてるのか?

【242】
北海道版で全北海道民に喧嘩を売り、勝てると思い込む馬鹿主。
北海道版で北海道民を斬り、誰か一人でも賛同すると思うか?そこが馬鹿主の馬鹿主たる所以。

【246】
馬鹿主駄レス確変突入。
定期的にやってくる馬鹿主フィーバー(笑)

【256】
札幌は風俗が安いから最高!

【260】
シリーズ化できそうだな、このスレ(笑)

【262】
馬鹿主が似たり寄ったりの駄スレ立てるから、勝手にシリーズ化になっている。

【273】
高卒独身は夜は暇だなw

【274】
高校中退馬鹿主は年中無休、24時間営業。

【276】
粘着ゴキブリ主

【284】
札幌の人間は、やたらと函館をバカにする傾向が多い。漏れの周囲では、杉若や小林、寺西といったところ。そのくせ、都合のいい時だけ豹変する。まさにクズ男!

【288】
●●の鈴木はキャストから金巻き上げる貧乏ゴミ糞馬鹿(笑)

【290】
札幌は、田舎者が集まって貧乏こいてる町。上から下までの差がかなりあって、格差があるが概ね貧乏。
優秀な奴は道内にはいない。余所者が自分より優秀だったり、金持ってる時の嫉妬心が半端ない。結局田舎から出れない低スペックが集まってるだけ

【292】
キモダサ主

【294】
このスレは高校中退馬鹿主が、高校卒業者に憧れて立てたスレです。

【302】
図星で暴れるw
わかりやすい田舎者のカタワw

【308】
このバカ主早く死ねよと思ってる。

【309】
ここを見てる札幌の高卒は
彼女嫁なし、金なし、ブサイクな
負け組だって事

【310】
お前頭悪そうだな?
いや失礼
頭悪いんだなw

【315】
また高卒がクソレスでレベルを下げる。これだから高卒は困るわ。

【316】
生産性が低くても、人脈やコネクションがあればなんとかなるんだが。
田舎の高卒ではな。クソみたい繋がりしかないよなw

【319】
効いてる♪効いてる♪

【325】
無職って暇だからここで言い争いっすか?ww
自分達の馬鹿さ加減分かってないのかねww
高卒とか言ってねーでテメェも働けってよww
無職って重大犯罪犯すしホント要らねーよな!社会不適合者共がよ
(#`皿´)ペッ

【327】
確かに馬鹿主は無職だから、何らかの犯罪を犯してるかもな。さもなくば生活保護。

【331】
今夜も引き続きお祭り開催の様相ww

【333】
今夜も引き続きお祭り開催の様相ww

【343】
目クソ鼻クソの争いだな~
くだらねえな~オイ(^w^)チョーオモシレ~♪

【350】
風俗総合話題
地域移動関東版
いいね!ツイートLINEで送るメールで送る
風俗総合話題(関東)
風俗総合話題
検索
この板のローカルルール 全31746件:ページ1
新規話題作成 更新 前へ 次へ
あなたへのお薦め広告
茨城 出稼ぎ-2
178 10/20 22:58
アラフォーの男性と…
11 10/20 22:56
お店と裏引きどっちが楽?
522 10/20 22:55
今日は暇でいいや12
368 10/20 22:53
希望の党ベーシックインカム導入!
53 10/20 22:52
書くと厄除け厄払い出来るスレ-6
605 10/20 22:51
10月も暇っぽいね-3
756 10/20 22:50
超魔力☆書くと願いが叶う-14
820 10/20 22:50
#包茎 #ペドフェリア #変態 #ロリコン #風俗嬢 #ホスラブ依存症 #ナマポ #日本の恥 #無職 #ジャニ婆
直ちに一本お仕事です
171 10/20 22:49
客がオキニに見切りをつけるとき⑳-8
643 10/20 22:48

板一覧
風俗総合話題-2
風俗総合話題
地域移動関東版
いいね!ツイートLINEで送るメールで送る
風俗総合話題(関東)
風俗総合話題
検索
この板のローカルルール 全31746件:ページ2
新規話題作成 更新 前へ 次へ
あなたへのお薦め広告
お客様のことを好きになったことある?-13
689 10/20 22:45
レスすると本指名様が来るスレ-139

【352】
馬鹿主がもし関東版でも猛威をふるっているとしたら、ただ単に無職なだけではなくホスラブが人生そのものになる。生きている時間の95%をホスラブに費やし、寝る時間も惜しんでいるはずだ。正にキチガイ。働いているわけなどない。ゴミ人間の見本である。

【353】
なんで95%って分かるんだ

【354】
あ、食うのと寝る時間を差し引いてんのか。

【358】
バカ主ってこれの運営者だろ

【360】
いや、暇でも飽きるって
続けられる神経はこれが仕事だからだっつうの

【362】
関東板にスレあるならこっちに来ないでくれってよ!
向こうで楽しくやっといてくれや。二度と来んなや。

【367】
馬鹿主って書き込みないな~w

「暇な時にしかしないから大丈夫」って言っちゃったから書き込めないな~w

馬鹿は二手三手先を読めないからな~wwwwwwwwww

明日には覚せい剤中毒者のように我慢できず書き込むだろうけど・・・・wwwwwwwwww

【368】
高卒風オタw
キモ!札幌のカス

【369】
そして誰もかまってくれなくなった(〃゚艸゚)プッ
関東板行け!しっしっw

【370】
カブロン(笑)ん?カブロン?
力ブロン?カブロン?ん?
??ω??)? さて?ン?

【371】
出稼ぎできたけど、
ロハでやろうとする客多すぎ
金ないならやろうとするな!
連絡先聞いてどうするの?って感じ

【372】
貧乏客ばっか

【373】
関西のセコイのとちがう
関西はお金あってもないっていうけど
こっちは、お金無さそうなのに、見栄っ張りが多い

【374】
出稼ぎなら東京もしくは名古屋に行けよw札幌来てどうすんの?

【375】
二ート豚主は死んでよし??

【376】
ただ一つ確かなのは馬鹿主が無職ということ。

【379】
特に中年独身ハゲ、
素人童貞の万年彼女なしのオタ

【383】
ひょっとして風俗嬢より、学歴は
低いんじゃない?年収もw
今は短大も無くなってきてるから、真っ当に就職するなら普通に大卒だけど

【384】
ホスラブ参加の札幌組は
高卒割合が多いだけ、
普通に札幌でも男は大卒。見た事ないよ爺さん以外に

【385】
落ちぶれたヤンキーでもない限り、
男で最終学歴高卒とかありえん。

【388】
風俗嬢より、学歴も収入さえも劣るヘタレが、社会に出てからだとか、
笑わせるなよ。

【389】
上場企業グローバル採用の条件は新卒でも中途でも基本四年制以上の大学卒業ないしは見込みね。
高卒ではバカ私大が得られる条件さえも、いいかその応募する条件さえも
満たしてない。
そんな事は夜の女でも知ってる。
つまりヘタレ高卒労働者は女から見ても論外なの。おまけにブサイクだろ?
救いようがない

【390】
今時は出世を考えない?
そんな事あるかボケ!
考えないんじゃなくて、組織では高卒は上に上がれないだけだろうが。官も民も遥か昔から変わってない。だからどんどん置き去りにされてる感が募ってんだろ?車のレースで、原付フルスロットル人生w
誰も横に座れないし、後ろにも乗れませんね

【391】
俺高卒じゃないから高卒のこと話題にされても理解出来ないしつまらんわ

【392】
馬鹿主連呼は生粋の最終学歴高卒くん
ホスラブバトローラー札幌警備担当w

【393】
その上ブサイクで独身。
結婚制度も否定。出世も否定。
自分ができない事は認めない
道民気質ww

【394】
つまらん

やり直し

【395】
図星で何も言えないよなwwww
ヘタレなんだよ。自覚しなww

【396】
精神障害者か薬物中毒者のどちらかが延々とスレを上げ続けてる

【398】
過去に札幌出身の高卒に虐められ、その恨みでスレ立ててるらしいよww
執念深いんだねww
困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

【399】
取り敢えず、高卒ネタなしで書き込みしてみ。

【400】
高卒馬鹿にしてる張本人が無職って言うのは笑えるな。
今日も朝からエンジン全開だなw

【401】
金もないのに無理して高い車をローンで買ってしまった。毎月給料カツカツ0円

【411】
糞尿の争いだな

【413】
馬鹿主、何のために学歴いるの?お前みたいな無職になるためか?(笑)

【414】
それなりの社会的地位がある人間がいうならまだしも無職の馬鹿主が何を言おうが無意味。

【416】
煽り方がワンパターンといいながら、学歴ネタには喰らいつく札幌の田舎男ホスラバーたち...笑

【417】
学歴ネタしか煽り方が思いつかないバカww

【418】
学歴、田舎者、底辺、これくらいだろ。他に何かあるか?w

【484】
やはり馬鹿主には友達はいない。
いるわけがないか。ジジイなのに他人の学歴が気になる。無職のくせに(爆笑)

【488】
無職のくせに他人の学歴が気になるという事は、やはり本人が低学歴でコンプレックスがあるからに違いない。間違いない。

【493】
なんか新しい逃げ道を作ってる人がいる~笑
これだけ何日も発狂しておいて

【517】
ネット界のみでインテリを装う馬鹿主。
リアルではダニと同等の扱いだからもてはやされたいんだね。
でも無理、お前はネット界でもダニだよ。裏表ないのは良いね(笑)

【523】
年中無休の自動販売機の様にホスラブに君臨する馬鹿主。
毎日毎日頭の悪さを露呈しているが、性根か悪いので毎日毎日サンドバッグ状態にボコボコにされてるw

【601】
おっ、やっとこのスレに静寂がきた。
薬を決めてヤってるからこんなにキチガイなんだね(笑)
やっとわかったわ。

スレ主も予想通りの人間だったし。

【602】
ここまでお祭りを一心不乱に牽引したミズバ●シに盛大な軽蔑を!!( ≧∇≦)ブハハハハッ

というわけで、お祭り閉幕。乙

【614】
風俗、パチンコ以外がほとんどだろ馬鹿主(笑)

【617】
馬鹿主は一生童貞。誰も相手にしない。

【618】
無職のくせに自分は勝ち組だと錯覚する馬鹿主。

【619】
低学歴のくせに自分は高学歴だと錯覚する馬鹿主。

【620】
馬鹿主はなぜ貧乏でバカなの?
馬鹿主の仕事は風俗店員やパチンコ店員くらい。学歴もこの全入時代に高卒ってw
バカなの?笑

【622】
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwww

【623】
俺バカ高卒業だけど、親金持ちだから卒業後色々海外とか勉強しに行って自分の店出してもらって、今じゃ会社として登記して複数の事業してる小さな会社社長。親の会社は弟継ぐ予定で俺は役員、好きなこと出来て最高。
金持ちは学歴関係ないね。社会出てからの方が大事だよ

【624】
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwwwwww

【625】
暇な時間ありすぎない?今、私は、現役上がった主婦で暇だけどあんたらしきカキコしょっちゅうみるよ。しかも祭りらしき北海道けなすスレには必ずあんたが朝から晩までカキコしてる。なにやってる人?ちょっと傍からみても異常だよあんた

【626】
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwwwwwwwww

【627】
馬鹿主がもし関東版でも猛威をふるっているとしたら、ただ単に無職なだけではなくホスラブが人生そのものになる。生きている時間の95%をホスラブに費やし、寝る時間も惜しんでいるはずだ。正にキチガイ。働いているわけなどない。ゴミ人間の見本である。

【628】
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwwwwwwwwwwww

【629】
またお祭り再開?もうやめよーよ・・・
不毛すぎるし。
なんで薬中セックスしにいくんじゃなかったのかよ主・・・

【631】
何十回目の自己紹介だよ馬鹿主笑
もう見飽きたわ笑笑

【632】
おいおい馬鹿主w
しばらく見ないうちにスレ乗っ取られてんじゃねーかw
惨めだなー馬鹿主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【633】
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

【634】
暇な時間ありすぎない?今、私は、現役上がった主婦で暇だけどあんたらしきカキコしょっちゅうみるよ。しかも祭りらしき北海道けなすスレには必ずあんたが朝から晩までカキコしてる。なにやってる人?ちょっと傍からみても異常だよあんた

【636】
休んでないで早く書き込めよ
ヘタレ代表馬鹿主笑

【637】
やはり味方ゼロの馬鹿主。
馬鹿の程度が異次元。

【638】
暇な時にしかしないから大丈夫。馬鹿主は発作的に活動し出すから面白い。
袋叩きに遭うとしばらく引っ込むw

【643】
チビデブ天辺ハゲカスニート野糞妄想長文大好き汚ロン毛痴呆アスペ貧乏馬鹿主www

【647】
仕事で知り得た話だと?
お前、仕事してないだろ。いつ働いてるんだ?馬鹿主(笑)

【651】
お前は誤字脱字が多いから長文はやめろ。読むだけ無駄だ。中卒馬鹿主。

【652】
いじめられるのはいつもお前だろ馬鹿主。いつもフルボッコだろう、サンドバッグ馬鹿主。

【675】
親のすねかじり田舎小僧馬鹿主が24時間吠えてるが、札幌disコピペ連投レス情弱だから低学歴の田舎馬鹿主と判断される。海外から日本の大学はクソ?日本での競争すら負けるのにびびって親の金で海外ロンダした小僧馬鹿主がほざく戯言の定番だね(大爆笑)今に満足できないから、この程度の煽りで発狂してしまう馬鹿主www

どうでもいいけど親に頼って自分の店出してもらって今じゃ会社として登記して複数の事業してる小さな会社社長とホスラブで語る馬鹿主「貧乏」小僧くん、朝っぱらからホスラブに夢中になりすぎて会社倒産させないように頑張ってね(大爆笑)
馬鹿主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【676】
悔しくて悔しくて、どうにもならない想いがお前にレスをさせる。飄々とクールにレスしてる「つもり」でもな。お前はなぜそれほど馬鹿で貧乏なんだろうな?

わざわざ御苦労さん、札幌の田舎者wwwww

【677】
ミズバヤツ霊といいます。

【678】
馬鹿主の出る幕なし。またフルボッコ(笑)

【679】
バグってるねコレ

【680】
バグってハニーだな

【681】
レス投稿ツールのバグだろ。関東版や関西版のスレでも同じことがおきてる。

【684】
正論から逃げてダラダラ無理やりやってるからバグ程度な投稿しか出来ない脳みそなんじゃないのか

【685】
六條なら全て解決!安心、安全、親切!まずは相談だけでも大歓迎します!

【686】
企業ではメールの返信も自動化されてるからね。投稿時間がポイント。次に動きだすのは夜中かくらいかな?とりあえずバグってるの気づかず放置してるなら月曜の午前中あたりから煽りがはじまると思われ。余計なこと書かなければ静かになるよっと

【688】
風俗業界も企業か

【695】
ハゲ主、、性犯罪で逮捕歴あり。

【698】
札幌だからな。貧乏だし。
頭悪いし。キモいし。そういう男の中の残りカスのこした奴がここにいる札幌のパトローラー。

【702】
馬鹿主って書き込みないな~w

「暇な時にしかしないから大丈夫」って言っちゃったから書き込めないな~w

馬鹿は二手三手先を読めないからな~wwwwwwwwww

明日には覚せい剤中毒者のように我慢できず書き込むだろうけど・・・・wwwwwwwwww

【703】
馬鹿主連呼は生まれつき頭が悪い。
生まれつき女にモテないw
生まれつき人気がないw
今でも殆ど変わらない

【706】
六條なら全て完結!安心、安全、高バック!まずは相談だけでも大歓迎します!

【715】
夜中から次々馬鹿スレを立てまくるが、次々と即座に否定されて、またここに戻って来る馬鹿主w

【716】
劣等感が強いから、ちょっと言われるとすぐ切れる。

【717】
主さん!イジメられる貴方に原因あるんだよ。イジメられたくなかったら謙虚に人の意見に同調しなさい。

【723】
ほとんどが札幌のポンコツカスのレスばかり
よっぽど図星で気になるらしいw

【724】
まだお祭り開催してたんだ(笑)
いつまでやるの?
パケが切れるまで?

【732】
?ヤマザキ春のパン祭り
?馬鹿主 秋の自演祭り

【734】
?ヤマザキ春のパン祭り
▲馬鹿主 秋の自演祭り
◎ミズバヤ 年中自演発狂祭り

【736】
キモスレNO,1

【746】
スレ主みずばやさん お祭りはいつまで開催なんですか?

【760】
おもしくねーから次行け

【761】
キムチくさっちゃた。期限切れ すっぱい

【763】
やはり札幌の男はバカなんですね

【764】
キムチは最初から腐ってる

【769】
また虚構が湧き出してる お祭り再開だぁ!!Σ(゚Д゚ υ) Σ(゚Д゚ υ)

【771】
バカで、ブサイクで、貧乏なのが
図星だから、すごい反応だね。

【772】
釣られっぱなしの魚が、
他スレ乱立して暴れてるね。

【773】
おそらく日本一のガチ基地外

【774】
ただの原住民だからww

【775】
馬鹿主は基地外キング。
ここ2、3時間でたくさん駄スレを立てまくっている。手に負えんわ。

【776】
宇宙人

【777】
基地外主

【778】
糞尿垂れ流しても泣きながら連投します

【779】
そんなのミズバヤツは昔からじゃん。

【780】
やっとお祭りも終わり静寂が訪れました。
薬中の怖さを実感できた数日間。

【785】
釣られた魚がブサイクすぎてw

【786】
お祭り再開?w
もうやめようよw
クスリはよくないって

【787】
只今、お祭り主・ばやピーは敏腕星川の板で小発狂中。
主が向こうで都合が悪くなり逃避し次第、こちらでお祭り太鼓を叩く予定。笑

【789】
おっ、きたきた。太鼓が聞こえてきたww
まだ小さいからリハーサルかな?ww

【821】
元気そうだね~w

久しぶりの馬鹿主は相変わらずだな~

今日あたりは羊の肉とサッポロビールか?貧乏人馬鹿主よw

まあ、相変わらずのパトロールがライフワークのようだが..........

ほどほどにな

トランキーロだぜ、カブロン!

【829】
どうも北海道にホスラブはいらねえんじゃねえかな。本来、どういう使い方すんのかも分からねえけど持て余してる感じ

【848】
多分、風俗嬢どもとしてはどうでも良い。スレッドの傾向が大人しすぎる。
おそらくただなんとなく気楽に安穏として暮らしていたいんだと思う。
そこへなんとかこの北海道板を盛り上げようとバカ主のバカバカ連呼のむさ苦しいレス
この温度差ときたら見てて無理やり感がよく分かる。

【856】
女いないだろ?高卒w

【869】
こりゃ今日中に1000レス決める気だな

【874】
ガラパゴス化ってなんだ?携帯電話じゃねえんだから

【877】
悔しくてコピペ連発暴走中w

【884】
単調だな。丹頂鶴

【889】
ケラケラケラチナミン

【893】
高学歴な博士だって貧乏じゃん。なにか研究したくても貧乏で研究費ないから研究出来ないじゃん

【896】
なんか読み込み思いな。まだ制限余裕あるのに

【903】
札幌は働く所がないもんなあ。ススキノか札幌ビールか道庁、市役所
そして小企業、個人商店。何といっても、生活保護世帯が多すぎるよね。全道から、札幌へ行けばどうにかなるべという奴らが集まってくるからね。そして、どうにかならずに、生保を受ける.......。

【904】
すすきのは美人な風俗嬢が多い。だからこそ札幌の田舎者貧乏男どもは情けないよな。そして己のちっぽけなプライドを守るため本質的な問題から目を背けホスラブでも搾取される。

【905】
道内から難民みたいに仕事求めて、札幌にくるが、ロクな仕事がない高卒にはな。でも本州には行けない。欠陥労働者だから。それはよくわかってるんだよ。本州では生きて行けないらしいw

【907】
大卒の女は、仕事あるから東京に出てきてる。

【908】
連投キチガイ

【912】
今は新卒で高卒なんていない。
高卒とかいってるのはかなり爺いだよ。あるいは土方、職人、タクシー、飲食、あと公務員の哀れみ高卒事務員くらい
ここ10年女でも短卒以上しか見た事ない。警備員を除いて

【914】
お祭り終焉ですね。おつかれさまでした。
しかし何日やったんだろ。
とんでもないキチガイ自演祭りだったな。

主催者ミズバヤツ霊はA級戦犯だぜww

【921】
え?今日もまだお祭りやるの?

【968】
お祭り終了。静寂がいい。

【969】
ナイスコラボw
基地外と高卒の漫才wwww

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20170730192607/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.