.
.
.
.
.

客は基本キモい

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/06/19(水)

【0】
とくに平日朝一のじじい。
土日朝一のキモオタ、
【511】>>0
基本俺キモい??
【512】>>511
たぶんねw
大丈夫、俺もキモいから…。
【162】>>000
キモイから行くんです。
生まれてきてすみませんでした。
【164】>>162
潔くて好き
【121】>>0
本指以外の朝一客は気持ち悪い
【96】>>0
朝イチで行くのは、料金安いのと女の子も身体がまだキレイだから。後半の時間帯だと何人にも抱かれた後や、変に疲れた状態が多い印象あります。
あくまでわたし、三十代の意見ですw
【88】>>000
チンコくわえる仕事もなかなかキモイよ(笑)
【45】>>000
嬢も基本キモイ
【26】>>000
嬢も基本キモイ
【6】>>0 お前よりキモイ奴はこの世に存在しないから安心しろ
【8】>>6
たぶんあんたが最強のキモ男!
風俗来るなw
【7】>>6
そんな事ないよ、プッシー客と人妻おしゃれの客は究極に超絶キモいよ。

【31】
覚悟はしていたがこれほどキモいとは思わなかった
【32】>>31
辞めれ、そして消えろ
【33】>>032
言われなくても今月で辞める
【34】>>33
今辞めれ

【37】
たまに超イケメン、長身、おしゃれがくるからなぜ来るのか不思議に思う。
【39】>>37
イケメンでも風俗狂いもいるね

【46】
普通のセックスは一般人と出来るから良いけど、受け身のみだと一般人じゃ悪いから風俗を利用する。そういう考えの男性はまともなのが多い。
【47】>>46
自分だといいたいのね。

*

【50】
キモいから風俗くるわけで
一見普通そうでも話すとキモい
全員キモいですから話しかけないでね
【51】>>50
否お客と嬢お似合いですから(笑)
残念!切腹

【58】
待合室にいる隣の奴とお前らは、自分では違うと思っていても全く同じもんだから。
「ダサい」「臭い」「ショボい」
ダサい服着てなけなし2万円をのラフィラの裏か5条通りのコンビニで引き出し。
【60】>>58
なけなし?はした金じゃなくて?笑

【59】
客はキモイでもちんぽしゃぶりますってか
【69】>>59
俺もふれさわのちんぽしゃぶるよ?

【61】
風俗嬢も大概くさいよ。言わないけど
【62】>>61
確かに満臭ある嬢けっこう多い…特にデリ嬢。

【75】
風俗なんて客も嬢も店員もキモいよ 笑
当たり前じゃねーか
【76】>>75
客が一番キモいけどね
【77】>>76
嬢もな、不特定多数の男とやって、あえいでるからな。
人の事より今のやっている事を自覚しな

【85】
て言うか、嬢は精神病、男はキモオタが多いと思う。キモオタの俺が言ってみた。
【86】>>085
実際は普通のリーマンが多い。
【87】>>86
普通のサラリーマンは頻繁に風俗行かない。仕事や何らかのストレスを抱えた負のオーラを癒しに来てる。性欲バリバリも含めて病んでる。つまりはキモだよ。女から見れば。決して健全でブラスなイメージはない

【89】
勘違いし過ぎ。
あのね、客はオキニちゃんの事毎日考えてるんだよ。オキニちゃんも自分の事毎日考えてくれてると思ってるの。
だから毎日メールしたいし送る。男はね、自分のチンコがどれだけ汚いか知ってるんだよ。それなのに舐めてくれるなんて、俺の事そんなに好きなの?ってなるの当たり前。
男心もっと理解して!
【94】>>089
お前はキモイな
【90】>>89
あのさ、そういうとこがキモいの。
例えば初デートで車でムラムラしたからくわえて?とか言ってちんこ出す男なんて引かれるに決まってるでしょ。
おんなじ事をやってるのが風俗。
だから客で来た時点で論外なんだよ。
【97】>>90
デートした経験ないからわからないんだよ
【93】>>90
なるほど そういうもんなんだ~~??

【98】
キモい客だから金になる
【110】>>98
ナンバー嬢はキモ客をカモ客に手懐けるのが巧い

【99】
キモイ増し料金で払え!
【101】>>99
キモい割で、料金安くしろ。特に地雷は…?
【102】>>101
地雷でじゅうぶん
【103】>>102
キモくて上等

【105】
キモ客のテンプレ質問「エッチ好き?」
彼氏とのエッチは好きだけど、お前とのエッチは大大大嫌いだよ
【108】>>105
若い客なら未熟だから仕方ないと思うけど
いい年こいたおやじや爺がよく言うからね
失笑、失言するわ

【109】
エッチ好きだから働いてる淫売のくせにw
【112】>>109
素人童貞拗らせすぎだよ、おじさん

【114】
風俗=キャリアウーマン
【119】>>114
ひねりが効いてますな。
センスいいですね。
【115】>>114
それは、おかしい。
風俗=痛い女

【131】
当たり前にキモい
数万払ってセックスしたいとか
脳みそなくてちんこでもの考えてるんでしょw
【133】>>131
やってやる!やってやるからな!
【132】>>131
はい。数万払ってもセックスしたいです。
そんなキモイ客のチンポを咥えて、ハメさせて頂き風俗嬢の皆様には誠に感謝しております。

【134】
鴨ども来い来い
【135】>>134
行く行く、奴隷様

【151】
言ってる事が全部偏屈で意固地なキモ爺客の具体例みたいだよ?そんなんだから、みんなに嫌われる事に気が付きなよ。
【152】>>151
事実にすぐ反応するのね。
次はきちがいか?笑
おまえは自分以外をすべてきちがいにするヘタレだろ?
違うなら言ってみろや笑

【154】
ストーカになって 真似されて 気分 悪いわ 雑魚キャラの分際で 死ねや
【158】>>154おまえは雑魚の餌にもなれない。野糞でもしとけ。

【160】
金払えば抱ける女は稼げば抱けるけど
好きな女は風俗嬢じゃないから、
触ることも出来ない。
風俗嬢には値段がついてるから買えるんだけどな。本当に好きな女は値段がない。
【166】>>160
値段が付いてたとしても素人童貞のアンタには普通の女の子と付き合うなんてムリ。諦めな
【165】>>160
好きになったのが、風俗嬢だった場合はどうなの?
【167】>>165
嫌いになる。
【168】>>167
じゃあ、最初から大して好きでもねーんだろwバカかお前w
【169】>>168
そんなマジギレしなくても笑
【163】>>160
一生困らないだけの金があればどんな女でも買えるよ、愛なんてなくても。
まぁ、オマエのはした金じゃムリだろうけどなw

【174】
キモかろうがイケてようが金は金だし客は客
病気さえ持ってこなきゃなんでもいいんじゃない?
【176】>>174
それな。

【180】
嬢をキモイキモイ言いながら、
そのキモイ嬢()にお金を払って相手にしてもらう他に機会が無い男の人って…
【182】>>180
説得力なし。結婚している人も通うでしょ。結婚してる人にキモいって言ったらその奥さんに怒られるぞ。
【181】>>180
客がキモいキモいと言いながらそのちんぽ咥えて生活してる口に言われてもね。説得力ないですけど?

【183】
目糞鼻糞を笑う
五十歩百歩
団栗の背比べ
同じ穴の狢

爺涙吹けよ
【185】>>183
おまえは鼻くそだな。笑
死ねよ爺い
【186】>>185
お前は、ボキャブラリーが少ないからおもしろくない。
友達つくれ!
【187】>>186
目糞鼻糞しか言えないやつがなに言ってんの?
キモ客のくせに。笑
【188】>>187
てめえの知能が低いって事を遠回しに言ってただけ。低知能だから仕方がないか。ごめんよ。(大笑)
キモ客と思ってもいいけど、あんた、その性格では性パートナーはいないだろうな。
【190】>>188
なんでそんなにマジギレしてんの?
やっぱりバカなの?笑
性パートナー?笑なにそれ?頭悪いの?
【196】>>190
文章力がないよな。新聞はテレビ欄くらいで読みきれない動物なんだろう。
【201】>>196
道新だけだといけないの?
【202】>>201
いけなくないけど、日経だろ?
多分読めないだろうけど。
【203】>>202
すげぇ、日経読めるんだ。
尊敬します。
【200】>>196
道新しか読んでない人に言われてもね。笑
【194】>>190
馬鹿な奴、世間から見たらキレているのは、お前だよ。
爺、婆とか言っているから敵は多いよ。
【195】>>194
キモくない男は風俗行かない、行っても少ない。キモくない女もいつまでも風俗にいない。短期でやめる。
つまり残るのはキモ男とキモ女
おまえの目糞鼻糞の通り、だからおまえは目糞だろ?笑
【205】>>195
同意。
【198】>>195
こいつみたいな馬鹿を相手にするのも時間潰しに調度いい。
【197】>>195
回りに笑われている事に気がついてない。
【199】>>197
一回でいいよ。笑
自演はバレてるよ。もしかしてハゲ?
【189】>>188
お前、相手にしたらだめだよ。妄想野郎だから、ほっとけ?
【191】>>189
なにを妄想してんの?
キモ客が。笑

【206】
なんであんなに息くさいの?肺までタバコに冒されてんじゃないの途中から吐き気
【207】>>206
おっさんもういいさ。眠れよ。
煽るのは終わりさ。

【210】
清潔感大事にしてる大威張りの客に限って
直前でシッコして即尺要求すんだわ
しょんべん臭いの最悪
【211】>>210
ハイハイ!

次の方どーぞ!

【214】
りの子さん 投稿者:けいです - 2017/03/23(Thu) 18:52:33 No.19865 New!
今日は朝イチ全開エロエロモード、ありがとうございました
無事に帰れましたよ。。
指先にりのさんの残り香があり、ひとりにんまり
していました。スケベですね、もう
また、遊んで下さいね、次回は一泡吹かせて上げますので
ヨロシクです。
エロいりのさん、最高でした
【217】>>214
どこの掲示板?

【216】
本当にキモイ客来ないで下さい!吐き気するし迷惑!マヂ来ないで!
【220】>>216
店名と源氏名晒せば?
その方が合理的で効果的だよ?
【219】>>216
それでは質問です。
風俗嬢は客を選べる立場ですか?

選べない。待つの!

byブルゾンちえみ
【218】>>216
そして路頭に迷ってください

【223】
キモイ客って存在自体が本当にキモイし消えて欲しい!
【224】>>223
仕事に向いてないだけ 辞めてしまえ

【225】
今日も朝からソプ客キモイのしか来ないw
朝から来る時点でキモ過ぎなのに、誰にも相手されないだろうねw
【230】>>225
そう感じるなら、仕事向いてないだけ
【226】>>225
なんで朝から出勤してるの?
なんでソプ嬢してるの?

【229】
じゃあ地雷は半額だな
【231】>>229
いやいや、地雷は返金
【232】>>231
賛成! 上手だったら少し払っても良い

【233】
キモイ人は性格もキモイから良い所なし!
【234】>>233
嬢のことだね。

【235】
客は基本キモいし
嬢は基本頭おかしい

これでいいだろ
【236】>>235
スッキリしてていいね♪

【238】
客もキモい風俗女もキモい。
キモい同士でエロってるだけだよ。
店長から見れば
【241】>>238 キモい同士で需要と供給が成り立ってます。
【242】>>241
お前もキモい
【243】>>242
エヘッ分かっちゃった?
【245】>>243
激キモ
【239】>>238
店長なんてやってる奴もキモいけどね
【240】>>239
おっと、番外編ですな!

【246】
そうそう客は女いないからキモ多いよね。女はさ、旦那や彼氏がいるから自分はキモくないと思ってんだろけど。
実はいい女は風俗なんかで働かなくてもいい男と幸せなんですよ。
【248】>>246
そういうあんたは?
いい男はホスラブやらないと思うわ
【249】>>248
そうだよ。キモ客だよ。
あんたと同類よ。

【251】
キモ客とキモ嬢がエロってるのが風俗。その金の一部を店がもらう
【259】>>251
何エロってるって
嬢からしたらただの流れ作業
エロいことしてる気になってるのは客だけだよ
【261】>>259
だよね。客もトイレでおしっこするのと似てるよ。かなり高いけど
出したいんだもの
【257】>>251
店も色々金払ってるからね
【252】>>251
認知症なの?
同じ事ばかり言ってるけど
【253】>>252
あんた風俗嬢?
ならキモ族だよ。w
【258】>>253
ダサいし臭いし禿げてるし貧乏だし最悪だねあんた笑笑
【262】>>258
そのいい方は良くないよ。
だってそういう客のちんこくわえたり
アナル舐めてうんこ食べたりしてるんでしょ?w
だから真っ当な男は敬遠しちゃうよ。
まあ事実だけど。
【266】>>262
嫌だけどちんこは仕方ない、だけどアナル舐めはやったことないわ。やる子はすごいなと思う。
【268】>>266
金貰っても男はおっさんのちんこくわえられない。耐えられない。
【271】>>268
例え方がおかしい
風俗嬢って、女が女のなめてるわけじゃないんですけど
【273】>>271
だってババアの●●も舐められるの?金貰ったて無理だべ。
【275】>>273
とりあえず同性のは無理
【264】>>262
ダサい臭い禿げ貧乏認めたのね笑
残念ながら私はキモ客にはテコのみの塩対応しかしませんから!バーカ!
【265】>>264
そんなことないでしょ。ちんげ食ったことあるだろう?w
同類同類。仲良しな
【269】>>265
ヤバいキモ過ぎて無理
お前自分で処理しろよ
【267】>>265
食うわけないでしょ バカかお前は
【270】>>267
お前ちんこくわえてんだから。おんなじだよ。流れ作業でちんこ咥える仕事なんて無いよ。笑
【272】>>270
あるよ お前世話になってるだろ 金払ってな
【277】>>272
だから言ってんじゃん。どっちもキモいって。金貰ってババアの●●舐める男が多いか?バカかお前は?
【278】>>277
それは知らない
でも金払って●●なめる客は多い
【283】>>278
これホント不思議!
金だしてまでなんでそんなに舐めたいの?
客で逝かないし、ウエトラ使って濡らしてるからゼンギいらないのに!
【279】>>278
キモ族同士仲良くね。
【280】>>279
やめて ゾワゾワする
【274】>>272
流れ作業では無いよ。みんなちんこ出して並んでるとこ見たことない。
そんな風俗ないだろ?
【276】>>274
そっか。じゃあ、作業で。
【256】>>253
お前は何?キモカス?
【255】>>253
うるせーよキモ爺!
【254】>>253
しね

【284】
プレイ中に「俺の顔見て?」とかめっちゃ言われてなんの罰ゲームだよって思ったわ。
冗談は顔だけにしてほしい。
【292】>>284
いる!しかも不細工に多い!

【287】
息子ふにゃふにゃじじーに
時間いっぱい頑張ったけど
残り時間7分切ってて
シャワーギリギリだったから
ごめんねっていって切り上げたら
さっきイキそうだったのに
やめたからイケなくなったって言われた。

は?
ずっと私頑張って攻めっぱなしですが?
イキそうも何も果てしなくふにゃふにゃだぼけ
おめーの息子が悪いんじゃ
【298】>>287
シャワーギリギリってのは腹立って仕方ないし、ルールなんだから伝えていいけど、客だってスッキリしたいから店行ってるんだから。
同じ人でも絶好調の日もあれば、全くたたない日もあるんじゃないのかい?
そこを文句行っても始まらない。
【288】>>287
うわぁ、お疲れ様。よく頑張ったね。
明らかに機能自体が衰えているジジイをイカせるとか、もはやテクニックどうこうとかサービスどうこうの域をこえてるよ。
そんなジジイはNGにでもしてさっさと忘れちゃうのがいいよ。
【291】>>288
同意
何しに風俗来てるのか謎
【299】>>291
人の振りみてだよ

【290】
逝かない客なんなんだよ、疲れんだよ
【371】>>290
ごめんなさいね~
テク磨いてね~
【293】>>290
ソープよく行くけど早漏の俺は良客だよね?
あとは話だけで時計を自分で見てて数分前には必ず退室してるw
【303】>>293
良客!デリヘルだけど呼んでほしいくらい。

【294】
待合でコーヒー飲んでくるな
むしろ店に置いてるのどうなんだ
くっせー
【296】>>294
その苦情はお店にどうぞw

【300】
俺どう思われてんだろう(´;д;`)
【301】>>300
成りすましウザいから死ね
【302】>>301
いやぁん(´∵`)

【304】
たまーにキモくない良いお客がいるんだけど、そういう人って多くの風俗嬢に好かれて良い接客受けてるだろうから、まず指名返ってこない。
人気嬢ならそういうお客だけ選んで固定客にしてキモ客みんなNGにできるんだろうね。
【305】>>304ナンバーワンが休みの時とかにナンバーワンの指名客何人か接客した経験からは出禁スレスレ客がほとんどだった。。
【306】>>305
昔、そういう話をソープで聞いたことある。
自分が通ってた指名嬢が言ってた話だけど、その店のナンバーワン嬢が「私の客は変態ばっかりだよw」って諦めていたって…。

【308】
指名客いらん。どんどん要求がましくなる、キモい生理的に無理。あーだりい
【309】>>308
わかる!だんだん要求上がるし色恋っぽいというか彼氏面してくるし。何回も指名されるのって正直キモいよね。稼がせてもらってるしワガママで贅沢だとわかってるけど、毎回NGにしようか悩む。
【320】>>309
要求激しくなってくる指名客いて私も毎回NGにしようか迷うよw
俺ってしつこい?って言われたらしつこいなんて言えないの目に見えてんじゃんって感じ…
平和に稼ぎたいのに怖い・しつこい指名客いると出勤しづらくなるし、写メ日記もいちいちコメントをメッセージにして送ってくるから更新しづらくなるww
【324】>>320
しつこいいい加減やめれ あたし言うよ
キモ客はめげないよ
【325】>>324
すいません(泣)(*´д`*)
【321】>>320
だから写メ日記の更新減ったのね^^;
【322】>>321
ホスラブ張り付いてる時点でキモ客だよ(^^;
【310】>>309
NG出しちゃえ

【311】
おいハゲたクソジジイ!もうすすきのに来るな!死ね!!!色んな嬢に嫌がられても来て懲りずにまた来るな!老害!!!死ねや!!!
【313】>>311
年取るとわがままで怒りっぽくなる。
一種の脳老化だろうねw

【318】
乳首ストーカーじゃないならある程度許せる
【319】>>318
何それ?w
意味分かんないけどウケるわwww

【326】
少しでも嫌な思いしないで稼ぐ為にNG出しちゃえば良いんじゃない?
【327】>>326
わたしもスタッフにNG出さなくて大丈夫?って心配されるくらいの常連キモ客いる笑
でもこの仕事してる分際でワガママ言ってられないなって、結局…
【341】>>327
男から見ても相当な気持ち悪さなんだろね
うちも聞かれたことあるよ
【337】>>327
89.2%の確率で俺だな。
でも嬢の個人情報教えて貰ってるし彼氏のコトも聞いてるからストーカーしようもないしする気もない。
【329】>>327
そんなに自分を卑下することないよ。キモ客のせいで病んで働けなくなったらあなたも困るしお店も困るんだよ。キツイ仕事なんだから、イヤだと思ったら遠慮なくNGにしていいんだよ。
【331】>>329
ストーカーに発展しそうな客なんですよね…
そういう風に言ってもらえて、最近の悩みが少し軽くなったかも!ありがとう(^^)近々店と相談します。
【332】>>331って風俗嬢なのに素直で優しそう。だからストーカーみたいな客に狙われるんだろうな。かわいそうだ。
【328】>>327
俺かも?
そいつ、週一ロング?
【330】>>328
ロングじゃないから違う!
よかったな!!

【343】
早漏で一回戦ってだけで良客に思える
【344】>>343
客から見てあなたはどう思われたでしょうね

【345】
待ち合い室で待っている時
嬢に見られてるんだねぇ
鏡みたいなマジックミラーみたいなやつだね
【347】>>345
今時チェックしない箱なんてないと思う
鼻ほじってるのまで見えて、手汚ないから、手繋がないで腕組する

【348】
やたら時間気にする客キモい
だったら食べ物持ってきて一緒に食べようとか言わないで、さっさとプレーして帰りやがれ!
【349】>>348
そのコメントがウザい

【352】
何しててもきもい
自分の好みじゃないだけでホスラブ粘着ゴミ客が一番キモい
60分で1回しか出来なかったって、お前の愚息のせいなのにわかってないのかな?
【354】>>352
60分で2回しようとするセコさがもうすでにキモいね、おつかれ。
【353】>>352
60分で一回て少ないの?90分でも一回しか無理なんだけど

【357】
きもい客のしゃぶって金もらってるのには変わりないだろ便器嬢
【359】>>357
間違ってないねw
逆に誰のでも咥える嬢に金払って本番する客はそれ以下だよなw
【360】>>359
まぁそう言うな
金払ってでもやりたい男達がいるから風俗は成り立つんだ

【361】
便器に金払う男w
【362】>>361
便器扱いしかされない女w

【363】
やっぱり客が一番惨めだなw
【364】>>363
普通に可愛い彼女探せばいいのに?
【366】>>364 俺50後半だから人妻店に行ってるけど中々相性いい嬢さんに巡り合わない、独身だと嬢さん達は嫌なもんなのかね?
【370】>>366
変な性癖あるんじゃね?
若しくはAVの真似してるとか?
下手くそ過ぎて心身共に痛いプレイになってるとか?
【368】>>366
独身だからイヤってことはないよ。ストーカーになる確率は既婚者より独身の方が高いってだけ。どちらにも例外はあるし、要は嬢に必要以上につきまとったりしなければいいだけ。
【365】>>364
どう見てもそんなの無理そうな人しか来ないよ

【367】
そんな事ない。自慢じゃなくておれは嫁さんいて、社内不倫もしてるクズだが、すすきのには月一回くらい行く。
度胸だね
【369】>>367
月1じゃあ風俗通いとは言えないからねぇ

【376】
フェラしてる時に必死に乳首触ろうとするやつ多過ぎ。変な体勢になってフェラしづらくなってるのにそれでもこっちの体を無理矢理ずらしてまで触る。傍目から見たら完全にプロレス。あの狂気とも言える乳首への執念はなんなんだろ。全く感じないってのに。
【379】>>376
オマエが気持ち良くなるならないは関係ない。
フェラされてるときはちくび触れって本能がさせてる。
【381】>>379
気持ちよくないのは接客中全てだからいいんだけどさ、困るのはきちんとフェラできなくてイカせられなくなること。文句言われるのイヤだから、必死にちゃんとフェラできるポジションとろうとするんだけど、男の力には勝てない。
サービスの妨害してまで乳首触ろうとするのはなんなんだ、と思うよ。損するのは客なのに。
【385】>>381
69でいいんじゃね?
【383】>>381
それでサービス悪いだの言われるから参るよね
サービス受ける態度が悪いのそっちやんって感じ乳首ストーカー
【382】>>381
禿同

【380】
何回も指名してくるとそれはそれでやっぱりキモいし要求上がってきて困るから、一期一会でいいやと思ってる
幸いにしてこの風俗不況の中でもそこそこ集客できていて、何とかフリーや写指にありつけている
【384】>>380
それもつかの間。
本指だって一年持たない。
【387】>>384
いや、そんな感じで1年ほど細々と一期一会やっているよ
たぶん、他の人より求めている給料が少ないだけだろうけど
【386】>>384
俺、二年通ってる。まもなく三年目だな。

【388】
ガッと稼いでパッと辞めないの?
【389】>>388
うん、無理したりキモいの我慢したりしてたら病んで働けなくなって、結局遠回りだな、って悟ったから
【390】>>389
稼げなくなる前に何とかしてくれる人見つかるといいね…
【391】>>390
そうだね
たぶん年齢とかの問題よりも先に、風俗業界自体が終わる方がむしろ先だなとは思ってるから、看護師か介護の資格とろうと思ってる

【396】
風俗で金貯めて看護師ってのは、まっとうに足洗う方法としては王道じゃないかな。楽な仕事なんてないんだし。
【401】>>396
また風俗に戻るってのが王道
現役看護師、元看護師で風俗は多い

【402】
逝かない客まじ何しに来てんの
他より逝かせるために労力4.5倍使ったならその料金払え
あとジジイは洗っても臭いしイソジンしても口臭すぎだから舐めるなキスすんな来るないらねー
【413】>>402
早くいった客には返金するのかい?
【410】>>402
お前のテクがないのとブス過ぎて逝けなかったんだろ
【403】>>402
イソジン使っても口臭いヤツいるね
そういうヤツはサービスに支障が出るほどの不潔さってことでキスは拒否していいんでない?
【411】>>403
イソジンは口臭防止の薬ぢゃね~し。
【412】>>411
イソジンに含まれているポビドンヨードという成分には口臭除去の効果があるんだよwイソジンで消えない口臭は歯周病の可能性www
【404】>>403
やっぱそうですよね?次回指名もいらないからキス、首舐め全部拒否しました、、口臭すごいくせにDKとか求めて来て嫌がらせの地雷客かと思ったわ~

【405】
そんなキモ客から金もらわないと生きていけないなんて哀れな女笑
【406】>>405
そんな哀れな女に金払う方がどうかしてるぜ!ボランティアか!
【455】>>406
哀れな女を金で買う
キモい客のをしゃぶって金をもらう

こうやって並べて書いたらどっちがキモいか一目瞭然だろ
【408】>>406
お似合いじゃないか

【407】
口臭すぎる客にキスNGって伝える時は何て言えばいいんだろ。申し訳ありませんが、お客様は口臭が強いので首から上へのキスはやめていただけませんか?とかだろうか。
【416】>>407
リステリンの黄色いので口をゆすがせる。
かなりビリビリくると思う。
【414】>>407
口がうんこくさい客に当たったときは嗚咽が出たから向こうからやめてくれたよ
息止めててもうんこくさいのが口から鼻から通ってくんのマジ辛い
【415】>>414
それがあなたのお仕事です
【409】>>407
黙ってミンティアを渡す。

【419】
kissするのが普通なんだな???
俺ならkissしないでも たいして不満ではない その行為に愛があるわけではないから むしろkissのサービスないけど嬢の気分ですることもある?という方がkissされた時、嬉しい気がする(笑)
【420】>>419
いい客!

【421】
1年以上前だが 風俗でない女子??に 俺の乳首舐めるようリクエストした これって女子??からしたらキモかったかな?\(^^)/
【422】>>421
まず絵文字と顔文字使いがおやじすぎてきもい
【437】>>422
何か言え
【438】>>437
顔文字記号云々よりその粘着具合が最高にキモい?
【441】>>438
てめえ貴様この野郎
【440】>>438
最高?
本当に?\(^^)/
間違いない?
お●●さん(笑)\(^^)/??????
??????????
??????????
金曜日の夜なのに
今仕事で待機中?(^-^)
【443】>>440
そんな毎日毎日出勤してるって思うなよ(笑)
自分の物差しで決めつけるな(笑)
【444】>>443
お前レス遅い??
早くしろ?
【445】>>444
お前みたいに暇じゃねえんだよ
【447】>>445
何無視してんのよ
【446】>>445
お前レス遅いって????
寝てしまったべや
俺と客しか相手にされない訳だから
早くレスしろ???
何だかんだこうやっていちいちレスするお前 かわいいね??
【439】>>438
レスしたら粘着なんだな
貴様は?
【436】>>422
(笑)\(^^)/???????????????????????????????????????????
【423】>>422
????????????????????????????????????????
\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/\(^-^)/
【424】>>423
やめろや

【427】
??\(^o^)/??\(^-^)/??(*^^*)??????(*゚▽゚*)??????(=^ェ^=)????( ^∀^)????( ^ω^ )????( ´Д`)y━・~~??????(*´∇`*)??????(*´д`*)??????
【428】>>427
可愛い????(^ω^)

【429】
昨日の客、超遅漏!
どうやったら気持ちいいの、と聞いてもうんともすんとも言わない。
素股がいいのと聞いてもうんともすんとも言わない!
超デブで臭い客
二度とくんな
自分の手が恋人なんだろ
【434】>>429

そういうお客さんは体力と気遣いが倍かかって凄い時間長く感じるよね。
コミニュケーション要らないならAV観ながらダッチワイフでも抱いてればいいのにー。
【435】>>434
だから、お前らがそのダッチワイフなんだってば。
分かんない?
【433】>>429
ブス過ぎて何やっても逝ける気しなかったんだよ。
【432】>>429
六行目までで留めておきな。
頭の良し悪しじゃなく、内気な人は世の中大勢いる。
【431】>>429
入れたかったんだよ。察してやれよ。
【430】>>429
ごめんなさい

【451】
最近キモい客しか来ない
【469】>>451
例えばどういう外見??(^-^)

【454】
キモイ人は本当に無理!迷惑!汚い!来ないで下さい!
【462】>>454
アイドルがファンは汗臭くてキモいから来るなって言ってるかい?
【467】>>462
見えないとこ、聞こえないとこでは言ってるしょ(笑)
【468】>>467
ホスラブアイドル本音版があれば酷いことになるだろうなw
【461】>>454
堂々巡りだな
あんた向いてないんだよ
【463】>>461、>>462
愚痴くらい言わせてあげなよ。
BBAになったらテンプレ通りの転落人生だ。今だけでも好きに言わせてあけなよ。
【457】>>454
プロフ欄や写メ日記で素直に書いちゃいなよ「キモい奴来んな」って。
【456】>>454
じっとしてるだけで汗だくなデブな俺
匂いも強いらしい。フロはきらい。
さて、今からソープ行くか…

【459】
中国の若い華僑の方が地元の貧乏ブサ客より遥かに良いと思うけど。
キモオタ舐めるのも、外人舐めるのも風俗嬢に遥かに同じだろ?笑
【460】>>459
日本語通じてルール守る中国人ならいいんじゃない?
少ないだろうけど…w
【464】>>460
日本語?ルール?
やる事変わらないだろ?売春婦は世界中一緒だろ?w
舐め上げて入れときゃいいんだよ。
バカな女でも知ってんだろ?
【465】>>464
中国にはヘルスみたいな形態ないから、すぐ生本番求めてきてトラブルになるらしいよ。

【477】
天外デート店外デートwwwwwwwwwwww
性行為性行為性行為wwwwwwwwwwwww
フェラチオフェラチオフェラチオwww
【478】↑面白いのか?
【501】>>478
男?女?(笑)
【489】>>478
??

【482】
キモオタ撲滅!
来るな!
【487】>>482
来るなって言うけど
キモオタが食いつきそうなコンセプトの店も悪いよね

【485】
言えば言うほど攻撃されるww
悪循環だなww
【486】>>485
攻撃してるのお前じゃないのか?自分で言うとか

【488】
キモオタ撲滅
【496】>>488
行くよ 店に
ちんぽ勃起
キモイとか関係ないし
そんなにキモイの駄目なら受付にいいなよ イケメンならいいんだよね

【493】
本当に気持ち悪いお客さんNGにしたいんだけど、スタッフさんになんていえばいいのかわからない…
【495】>>493
そのお客さんだけはどうしても苦手で、本当に精神的にきついので…て感じで言ってみては
【494】>>493
店辞めますって言えば?

【503】
お金払って遊びにいってるからね。
キモくて当たり前。私生活じゃしないこと風俗嬢にしたりしてもらったり。
【505】>>503
そりゃそうだw女だってホスト行きゃ友人知人に見せない姿だろw

【504】
お客さんが思っている程嬢は「こいつキモい」とか思ってないよ
【506】>>504
ホスラブで言われるキモイは、真実じゃなくお遊びのレベル

【507】
いや、最高にキモいと思ってる。
【514】>>507
毎日キモい客のお相手お疲れさま~笑
好きでやってるんだよね?
だから辞めないんだよね?
楽しそうで何より~笑

【524】
きもいって言われたからって必死に風俗嬢叩き出すキモ客w
【526】>>524
頭悪いなお前ら(苦笑)
バカになんか叩かないよ(苦笑)
教えてやってるだけだべお前がバカだって事\(^-^)/
【527】>>526
お前がバカだよ
執着しすぎで激キモ
【528】>>527
あんたも執着気味ですよw
【530】>>528
はい来たーひねりの無い返し
【532】>>530
おまえバカ確定(苦笑)
お猿さんーー
御免漢字読めないか?
【534】>>532
まだー? 早くー
【533】>>532
本当につまらない煽りだな もっと面白い事言ってみて
【525】>>524
分かってないよね。同じ仲間だよw

【531】
風俗嬢ってのは他にロクな仕事がないからやってるんでしょう?
普通の女は金貰っても、そんなキモい男のちんこ舐めないよ。
キモいと思うのは自分がキモい女になってる事を感じてるからじゃない?
嫌なのに辞められないは駄々こねてるとしか見えない
【538】>>531
能無しだからしょうがないわ
意味なく騒いでも誰も何もしてくれない笑笑
助けてくれるのは大好きなキモオタのポコチンチン笑笑
キモオタ様様だな
【537】>>531
ある程度、的を得てることを言ってるかも。表現はちとキツいとこもあるけど。
【535】>>531
キモオタのチンコを咥えなければならない仕事をしてるのは事実。
普通の女は絶対にできない仕事。

【541】
昼職の方がやりがい感じるし、キモい客なんていないし、満足感あるから報酬も高い。辞めどきかなぁ。

気づかせてくれてありがとなキモ客
【552】>>541
と言っているけど頭悪くて昼職なんてできない。所詮キモオタ相手に売春婦www
【542】>>541
おう!
2度と帰ってくんなよ!!

【543】
ほんと、そう。
風俗嬢なんて呼び方してるけど
やっぱり売春婦なんだしその昔は遊女なんだし。昼でやってける人はそのほうがいんじゃないの。
【544】>>543
卒業間近な学費の目処ついたらすぐ風卒して昼一本にする!
みんなも早く卒業できますように!

【546】
客にはいろいろなタイプがいる。
気分転換に性欲を解消しに行く男。飲みの帰りに付き合いで遊びに行く男。彼女がいなくて女に困ってるから行く男。総じて小銭を払い相手を選んで性欲を解消しに行ってるだけ。

一方、風俗嬢に例外はない。
金のために相手を選ばず体を売る女。どんな男も拒めず、舐められ咥えさせられ突っ込まれながら弄ばれる。

どちらがキモいか?
文章にすれば一目瞭然だ。
【557】>>546
この仕事を選んだ時点でカタギではないと自覚すべきだろ。
【548】>>546
早朝から…
頭の中風俗とホスラブでいっぱいて感じ
【547】>>546
はいはいオナニー オナニー

【549】
イヤな客はNGにできるから、相手は選べるけどね
【550】>>549
いまどき無理

【554】
逆の立場だったら絶対無理。
だからある意味、嬢を尊敬する。
【555】>>554
尊敬するわけねーだろ?
お前の友達にババアの●●舐めて生活してるやついたら一緒に飯食えないだろ?
【556】>>555
同意

【566】
客をキモいと思う気持ちはわかるよ。
キモいから辞めるって話なら理解できるんだけど、今日も明日も舐めるんでしょ?
そこがわからないんだよ。
【568】>>566
金になるからに決まってんじゃん
金になるからキモくても文句言いながらやるしね
客の場合は金払ってキモい言われて何も得るものないよね
単なるタンパク質排泄の為に2万3万かけるのアホじゃね(笑)
どんなにバカにしても性欲に負けて来るし
情けないわー(笑)
【574】>>568
そうだよなー。金のためなら文句言っても何してもキモ客のチンコ咥えて抜き補助して頑張ってるんだろ?人間扱いされなくても金のためなら何でもありなんだよな?
【576】>>574
んなことしたらNGにされて終わり
【571】>>568
なら文句言わず稼いでれば?

ホストに貢ぐ嬢もそんなふうに思われてるけど 笑
【572】>>571
文句はわざと言ってる
客にお前らきもいよ、ってことを理解させるために
ホストは行かないから関係ない

【575】
男だが、確かに男はバカだと思うわ。一生性欲がつきまとうし、ムラムラして犯罪犯す奴もいるくらいだし、女にはわからないものがあるよ。女はいいよな。性欲に悩まされることはないんだろ。商売にできるほど割り切れるわけだし、俺も男ってのはどうしようもない生き物だと思いながら生きている。(笑)
【580】>>575みたいに自覚あって自分を笑える人のことはバカにしないよ
自分がキモいこと棚に上げて女の子叩いてる奴はとことん潰してやるけどね
風俗板にいながら嬢批判とか、自分の立場わかってない奴は死ね(^-^)
【627】>>580
嬢?客???
【608】>>580
>自分がキモいこと棚に上げて女の子叩いてる奴はとことん潰してやるけどね

たかが数万のために体売る乞食のような女に何ができる?哀れすぎて泣けてくるわw
【578】>>575
そんなもんだよ、男は。遺伝子がそうさせている。そうじゃないと人類が滅びるんだから、恥じることはない。
人類最古の職業は売春婦だと言うし女も昔からそうなんだよ。

【577】
みんなNGになれば風俗嬢は稼げない
【579】>>577
NGになるようなバカはごく一部だよ

【584】
嬢を褒めておだてて気分を良くしてやった方が良いサービス受けられて得するからそうしてる
【593】>>584
それでいいの
得するために謙虚になれってこと
どうせキモいんだから、ドヤ顔で更にキモくなる必要ない

【587】
つーか私風俗嬢だけど風俗廃れればいいと思ってる
働く場があるから手っ取り早く稼ごうと在籍してるけど、尽きることのないキモオタの性欲にうんざりする
金払ったって不細工には女抱けない世の中になればいいのにね
性欲にまみれてキモオタは自滅すればいい
そのくらい男ってキモいし情けない生き物ってことだよ
【589】>>587
なるほど
実に興味深いな

【591】
働く肉便器がなければ風俗は廃れる
【594】>>591
働けば嬢は金になるんだから嬢から辞めるわけない
悔しかったら風俗に金落とすなよ
二度と遊ぶな
自己処理しとけ
金握りしめて風俗来るなや
嬢を頼るなキモオタの分際で

【596】
女求めて金払ってるくせに女バカにするようなこと言って、頭おかしい(笑)
女求めてるのはキモオタの方
嬢は客が来なければそれで良い
好きな男に頼って生きていく
決してキモオタには頼らないから気にするな
風俗利用するな
調子こいたキモオタは来なくて良し
【620】>>596
好きな男に頼れるのに風俗やってるの?
あんたを食わしてるのはあんたの嫌いなキモ客の性欲だよ、
ちんこ咥えてる女に説得力はないよ
【617】>>596
相当ストレス溜まってるのね。
向いてないから辞めたら良いのに。
【604】>>596
てかさ、こういう風俗嬢いるけど多分俺ら入ったことさえないだろうし、コスレで言えば?晒してくれないと行っちゃうかもしれないでしょ?
せめて店でも晒せば誰も来なくなるかと思うけど。
【609】>>604
>好きな男に頼って生きていく

己の欲望すらコントロールできず、たかが金のために体売って生活してた女を養う男がいるとでも?女ですらない寄生虫、いや虫けらのお前は踏み潰されるだけ。
【603】>>596
威勢のいい事言ってるけど、キモオタの方か大人しいいい客だよ。
それに女求めてって、確かにオスメスで言えばメスだろうけど。種付けが本能なんで排泄行為に近いんだよ。
金あって会話できてよっぽど醜くなきゃ彼女や嫁排泄いると思うけど
【602】>>596
客来なくていいなら辞めたら?

どうぞ好きな男に頼って生きて下さい

【607】
いい加減イヤになってキモオタを片っ端からNGにしたら、精神状態が良くなって接客が良くなり、良客のリピートが増えて稼げるようになるのは割とよくある話。キモオタは害しかないよ、嬢は我慢すんな。
【614】>>607
我慢しない方がいいのかなぁ…
【616】>>614
何かされた?
俺は訳分からん嫌味と地雷接客されたから嫌味言い返したらNG出されたけど。
NGだしても良いんじゃない?客も嬢も大勢いるんだし新規開拓していきなよ

【615】
もう少し兵糧攻めにしめ体力のないババアとブスが居なくなれば、すすきのも再生する。根絶しないとすぐ調子に乗って戻ってくるからな。早く死ねばいいのにババアとブス!
【618】>>615
再生は無理。ニュークラを超えるレベルの嬢ばかりになればいけるかもしれないけど現実的じゃないし。

【623】
不景気なほど風俗の女のレベルが上がるって言うもんね
今は求人倍率もいいし、不景気の頃みたいに良い女が風俗に落ちることは少ないだろう
しかも今後はずっと人手不足だからますます風俗の女のレベルは下がる
【631】>>623
確かに10年くらい前は給料安い仕事でも求人倍率高かった。そして嬢のレベルも今よりルックス、サービス良かったな…
今は昼職の給料じゃ少し贅沢な生活できないからって理由の職歴スキル無しアラサー嬢多いよな。

【624】
今は若くてルックスのいい女は金に困ったら風俗ではなくてパパ活とか愛人をやるんだよ。だから金のある男はそっちにシフトしてる。だから風俗の嬢のレベルはこれからも下がり続けるし客も減り低価格になり、稼げないから更に嬢のレベルが下がるという負のスパイラルになる。
【629】>>624
若い頃はホステスやって社長の愛人でさんざん調子こきさらして
いまは50ちかいデリヘル嬢いる。中卒だけどたぶん若い頃はいい思いしただろな。
【630】>>629
ルックスのいい女がババアになってから風俗に落ちるってのはありそうだね。ジジイ客は喜ぶかもな。

【632】
職歴スキル無いけどチヤホヤされて勘違いするアラサー女多いな
【633】>>632
ゆとりの痛い奴多いからな。

【635】
風俗女って自分の事は見えないみたい…身体売ってるお前が一番キモい事に早く気づけや
【638】>>635
キモいのにお世話になっちゃう男も可哀想だね
【640】>>638
そのセリフ飽きたわ(笑)
【637】>>635
その通りだな

【641】
乳首触ってくんな
【642】>>641
陥没乳首乙?

【644】
風俗嬢も利用してる客もどっちもきもいさ。
【645】>>644
そう、似た者どうし。だから、俺も風俗嬢バカにしないよ。

【652】
風俗嬢のみなさん日々のお仕事お疲れ様です
頑張ってください応援してます
【653】>>652
応援とか 煽り乙

【662】
キモイ人はキモイ増し料金払え!迷惑料!
【663】>>662
それ言っちゃうと ブス割引きしなきゃならないよ

【666】
キモイ俺のチンコくわえてくれて、
ありがとう。
【667】>>666
金払わないと女を抱けないんだから文句言うなよ!キモイんだからさ!
金払わないと女を抱けないんだから文句言うなよ!キモイんだからさ!
【668】>>667
金払えば、洗ってないちんこでも咥えさせる事が出来る相手だからね、
大事な女にはさせられないけど、
風俗嬢は金払えばできるじゃん。
たとえば、婚活で肉体関係持つと必ず揉めるじゃない?弄ばれたとか。騙されたとか。でも風俗嬢は中出しされても、盗撮されても、見抜けなかった女の責任。男の本当に欲望の捌け口だから、金もらえるんだよ。

【675】
外では何もできないカス男がここでほざいてるだけ笑 ネット上でいきがる奴は外じゃビビって歩く弱い奴。外でヤバい道極めてる人はグチグチ女々しい事言わないよ笑 弱い犬ほどよく吠えるワーン??
【679】>>675
もし本当に女なら、少し考えが古ぼけてる。風俗嬢とかやってるから、そういう男としかいられないんじゃない?
まずおばちゃんなら風俗嬢やってる事が恐ろしく醜い事だとわかってないんじゃないの?
【682】>>679
へー。男らしさに古いも新しいもあるんだね笑。 最近の若い男は人前じゃウジウジしてネットで吠えるのが筋なんだー。 外で肩で風切って歩いてるお兄ちゃん達はみんな弱いのかな?笑。 私なんか相手にするよりその人達に絡んだら?
【689】>>682
>外で肩で風切って歩いてるお兄ちゃん達はみんな弱いのかな?笑。

昭和的な古い表現w

そもそも、お前の言う「強い」・「弱い」の定義がわからない。

お前の古臭い表現である「外で肩で風切って歩いてるお兄ちゃん」の何が強いのか?

お前のごとき、どうせ逃げるだろうが答えてもらおうか。
【693】>>689
試せばいいじゃんお前がさ笑 刺青見えてる兄さん達片っ端から絡んだら強いか弱いかよくわかるんじゃない? 男なら強いか弱いか腕っぷしで決めるしかないじゃん笑 それともお前の強いか弱いかは、いきなり漢字ドリル対決やクイズ対決に持ち込むのかな?
【696】>>693
>男なら強いか弱いか腕っぷしで決めるしかないじゃん笑

馬脚をあらわしたなw

中学生レベルのガキが吠えてただけか。

アホくさw
【700】>>696
お前は何で決めんのよ? パン買いに行く早さ?笑 どれだけ真面目に生きれるかコンテスト? 人からイジメられるのに耐える人が最強とか?
【728】>>700
弱い犬ほど良く吠えるw
【729】>>728
君も>>700と大差なさそう…笑
自分は別物だと言い張るだろうけど!
【732】>>729
弱い犬ほど良く吠えるw
【733】>>732
ほんとな お前がいい例だ
反面教師乙w
【736】>>733
ワンワンw
弱い犬ほど良く吠えるw
【701】>>700
こいつチンピラか?
【683】>>682
あのーこういうの吠えてるって言わないよ。それに●●の女かなんか知らないけど、ならあんたこそこんなとこから必要ないんじゃないの?
SNSってのは皆んなが好き勝手に話すところ。任侠道を問いたきゃそういう人と話せばいい。
【677】>>675
自己紹介乙
【678】>>677
あれバヤシレイ
【676】>>675
●●との関係を示唆してる人はっけーんwww

【692】
気を利かしてチャンスを与えてやっても、この程度かw

同じこと何回言えば気が済むんだろう?

虎の威を借る狐。

哀れで虚しい人生。
【695】>>692
へー。ネト●●ならぬネト會、ネト一家の頭の言い訳最強だわ笑 ここでしか粋がれない小童のカスっカス男。

【703】
●●の女であることを自慢してる時点で時代遅れ
仮に別れても損することのほうが多い
【707】>>703
じゃあ教えてあげてよ。イカつい系のお兄ちゃん達やその連れにさ。あんたら時代遅れだよって笑 直に言ってあげてよ。
【711】>>707
彼女のあんたが教えてあげたら?笑
最高のショック療法
【708】>>707
だからどこにいるんだよ。
今時刺青なんて銭湯くらいしかいねーな。
【710】>>708
銭湯では干からびた爺いばかり。

【709】
どこの飲み屋とか、飲食店に多いとかはっきり言ってもらわないと見つけられないが。車社会の札幌でそんなに道あるかないんだよね。基本。
【712】>>709
住んでる場所や生活空間が違うんでないか?

【715】
客はキモい!
【716】>>715
お前は最凶にキモイ!鏡みれやwww

【717】
気持ち悪い客にも誉めちぎる
これ結構効果ある
背が小さくても少しでも痩せていたらスタイルいいね~
ややぽちゃなら筋肉すごいね~
おでぶちゃんなら私ぽっちゃりさんだ~いすき!
と、ゴロゴロ甘えたら客はご機嫌
【719】>>717
詐欺師のセンスある
あ、元々が詐欺師で食べていけないから風俗なのか
厳しい世界なんだな~

【720】
ぶっちゃけ、その辺歩いてる一般の女に風俗客(リーマン)と風俗嬢どっちが気持ち悪いか聞いたら高確率で風俗嬢って答えるよなw
【721】>>720
どうしてもアングラで不潔、汚いお金を稼いでるというイメージは強いからね…

【722】
よっぽど世間知らずかクソ真面目か知恵遅れでもなかったら一度は、ヤリマンでも良いからプロの技を味わいたいのが男の性っつーもの
【724】>>722
男でもキザなのが居るからな笑
好きになった相手じゃないとヤレないとか。
辟易しちゃうよ。

【723】
客の立場として
お金を払ってキモくて臭い女を渡されるのも辛い
【726】>>723
商品としては不良品を売られたようなものか…

【725】
キモいから風俗に行く。そんな事は自覚してます
【727】>>725
そればかりではないと思う。
公私どちらにおいても男同士の付き合いというものだってある。
取引先の人に付き合わされるケース
上司に付き合わされるケース
先輩同期後輩に付き合わされるケース
友達に付き合わされるケース

女性からしたら下らないと思うかもしれないけどね。

【730】
【731】>>730
ミズバヤツ、それやめな ほんと

【734】
キモイ客は来店しないで下さい!
【735】>>734
無理、キモいから行く
【738】>>735
だよなー
イケメンなら風俗使う必要ないよな(笑)

【740】
キモイ客は出禁にして下さい!
【742】>>740
誰に頼んでんの?

【746】
キモイ客はマヂいらない!
【748】>>746
気持ちはわかるけどさ
キモ客来なくなったら確実に収入激減すると思うよ

【750】
客引きも稼げなくて、飢え死にだなw
【751】>>750
仕組みも知らんでよく言うわ。お前らとは訳違うんだボケ!
【756】>>751
仕組み?ダニみたいな仕事wwww
バーカヘタレ
【757】>>756
風俗嬢=売春女=客引き
底辺の横一線180度w
特例一切なし
【752】>>751
なんだ?お前客引きか?
この世で誰もお前の存在必要としてねーから早くしねよ!

【754】
いつも男性器を挿入されてる
【755】>>754
身売稼業の基本じゃねーか

【758】
客引き以上の底辺業ないだろ?
そもそも犯罪者なんだからな
【759】>>758
売春も犯罪ね、
あんた売春したことあるな?
だからあえて外したろ
【760】>>759
風俗嬢は売春行為にならないが?
そんな事も客引きは低脳だから知らないのか?
【761】>>760
あんたこそ文字も読めないのか?
>>757では、風俗嬢と売春女はカテゴリー分けしてるだろ?
その上で、売春は犯罪だと言っただけ。
何をそんなにムキになってるんだ?
何か図星を突かれた人のような感じだね。

低脳なのはあんたでしょ~w

【762】
個人売春は犯罪にならないよ
犯罪なのは管理売春
売春女が個人でやってるものは逮捕できない
だいたい裏に業者がいるから逮捕されてるだけ
【763】>>762
自分自身を安心させるための浅知恵(笑)
個人売春で摘発されてる例はよくあるぞ。
売春防止法を一字一句読み返したほうがいいね。
そうしないと浅知恵が災いして摘発されるかもよあんた。
中途半端な理論武装して強気になってもダメだって。
【764】>>763
それは売春じゃなく各自治体の迷惑防止条例なんかでの摘発だよ。
【766】>>764
摘発される=引っ張られる
まっ、引っ張られるネタは何でも良いんだよ。
それに付随してボロボロ余罪が出てくる汚れ女がおもしろいだろww
【767】>>766
端から見てたけど負けてんじゃねーか!
恥ずかしいやつ。
【768】>>767
ど真ん中が自演してるのバレバレじゃねーか!!
恥ずかしい奴!!捕まるのが怖いのか?なら悪さはやめときwww
【770】>>768
話ズラしてんじゃねーよ!
負けてる負けてる!

【772】
個人売春は犯罪ではないが、
それは個人売春してるやつが逮捕されないってことではないからね
やっぱりお上から見ても良いことではないから、他の罪状で摘発される
ぶっちゃけ運が悪いやつだけだけども
【774】>>772
ミズバヤツみたくそれ以外に詐欺やら脅迫やら恐喝やらと余罪がザクザクある奴は危ないんだよな(笑)
【775】>>774
死ね

【776】
キモい客は自分がキモい客って自覚ないからな。
自覚あってキモいやつごく稀にいるけど、そいつはどうしようもないから放置でおk
【777】>>776?

【778】
自分が一番の客だと勘違い
【782】>>778
わかる!そう思ってる客って大抵ウザ客だよね!
ダブルとかトリプルで入ってくるし、苦痛で仕方ない

【780】
いつもフリーで来て私に当たると
また君~?っていう奴ウザ!
じゃ、指名で入ればいいしょ指名料払えないの?貧乏人!
こっちは客選べないんだよ!
【781】↑続き
文句言う割に本番要求ウザいし
最後にはちゃっかりイッテるし
あーキモ

【783】
なんでこんなとこに来る必要あるんだろ?って思う客以外は
あーこいつはだから風客なんだってわかる
【786】>>783
あーだから風嬢なんだってわかる。

【790】
そういう事言うと
おまえは?

おまえは

おまえは

おまえは

おまえもな
って永遠に続いてきりないんだよね
【791】>>790
ごくろうさん

【793】
しっかり洗いまくってもアソコ臭い
洗うコツとかあれば知りたい(T-T)
【797】>>793
デリケートゾーン専用ソープ、おススメです(´∀`)

【794】
風俗で働いてる時点でキモいけどな
【798】>>794
それは地雷引いただけでは? ちゃんと店選べばそんなに見た目悪い子居ないよ。

【806】
じゃぁ、女性向けの風俗はどうですか?
【807】>>806
風俗は知らないが、ホストからすると風俗嬢はキモいだろ。普通に

【1】
イケメンが来るはずないけど、
キモくて病む。暇だとやばいんだけど病まない

【2】
辞めてしまえ

【3】
うん、辞めたほうがいいと思う。我慢してまでやる仕事じゃないと思う。

【4】
客は生まれつきキモいんだよね

【5】
女は20年かけて男を育てるが
その男は20分で振られる。

【9】
いい人が来ることもあるとは、思う。
だけど、一般的にキモ客、
別の事でお金を稼ぐかキモ客が血と涙で稼いだお金をさわられ、なめてなめられて稼ぐかだね。

【10】
可愛くて、きちんとした教育を受けた女は、風俗で働いてキモオタに会う事はない。そこそこの男がいるし実家も裕福なので多少の贅沢はできる

【11】
嫌なら辞めればいいじゃん。
あんたこそ客からすればキモいかもな。

【12】
というか、それがあんたの市場価格だよ。普通の女にも金は使うが必ず肉体関係にならないけど、あんたらは同じ金でやれる女だってこと

【13】
早朝昼のが良客多し

【14】
工藤はいつもキモいよ

【15】
安いからいつも朝イチだよ

【16】
いい男は来ないよ。
来てもすぐ来なくなる

【17】
キモ専です

【18】
客はみんなキモイ!

【19】
嬢は基本キモいです

【20】
仲よくしようぜ

【21】
奥山もかなりキモいぞ

【22】
客は基本キモい、嬢は基本キモい。
キモい同士じゃん!

【23】
客はチョ~キモい

【24】
でも、店で「股開け」って、言ったら開くだろ?

【25】
そんなことを言う奴だからキモいんだよ

【27】
きもくてもちんぽでかいよ

【28】
きもくてもちんぽでかいよ。

【29】
金稼ぐためだ。お~

【30】
お前、この仕事して、白馬の王子さまがくると思ってた。
白い液の王様が多かったとちゃう

【35】
キモくてゴメンね

【36】
普通に女抱ける人は来ないからキモくて当たり前だよね
イケメンでも超絶エッチ下手か性格に難ありだもんね

【38】
病気だから移しまくる。

【40】
風俗は一方的にサービスを要求できるからイケメンだって行く。プライベートでそれをそのままやってたらやっぱりキモい。

【41】
風俗なんかで働かなくても並以上の生活ができる女からすれば風俗女はクソ底辺笑

【42】
どっちもどっち。
自分より下を作りたいんだねー

【43】
風俗嬢は自分が可愛いので来てくれると思ってるのかな?
サービスがいいとか?
サービスと含めてエロができるからだよ。普通の子に会っていきなりやったら捕まるからね。まぁこの子でいいや的な。勘違いしてるのはお互いさま

【44】
風俗はお金で性処理をしてもらう場所であることに変わりなし。

【48】
風俗で働く女が一番キモイ

【49】
馬鹿な客にお世辞でかわいいとか惚れたと言われ落とされる軽い馬鹿風俗女がいるから馬鹿な客も多くなるんだよー 基本お客さんとは絶対無理な私でした。

【52】
客と直ぐ恋愛になる人なんているの?嘘ばかり言う客ですよワラワラ

【53】
基本キモ専です

【54】
いくらモテモテの男でも毎週新しい女と性行為というのはなかなか難しぞ

【55】
ホステスは落ちないし落としずらいし金かかるし時間かかるけど風俗嬢は軽いし落としやすいわ

【56】
尻からエノキが生えてた客についた

【57】
息が臭い

【63】
デリは性病検査やらなくても働ける店が殆どだし、店舗型で働けないだらしない子多いからな

【64】
満州だけじゃなくてワキガが多いぞ
北は。それと口臭。全般に獣臭い。
縄文人みたいだ

【65】
主は、文句言う資格なし。
こんなキモい客がくるのは、わかっていると思いますが

【66】
臭いとか言ったら円山動物園に行けないよ

【67】
客を見下してる嬢
気持ち悪すぎる。
偉そうにしてないと不安になるの?

【68】
キモいとか臭いとかしか言えないんだよ。ブスのくせに。絶対ブスだから
こんなとこに書いてる風女。100パーブス。

【70】
部屋入った瞬間キスw歯磨けよ!ホッペとか背中とかキス…キモいんですけど!!
歯磨きして来たから…
しらねーから!それでも身体洗って歯磨きされるから!w
気持ちわりーな。お前が指名で来るから行きたくねーわ。

【71】
はい、はい。

【72】
まあまあ、チンポでもしゃぶっておちつけ

【73】
キモくなかったら客じゃない
まともな人は風俗嬢なんか相手にしない
てか風俗知らない

【74】
客は基本キモいは、正解

【78】
まぁ、愚痴なんでしょうね。
もっともっと容姿がよければ同じ女を売る仕事でも体は売らなくともよかったかもしれない。
それかもっともっと勉強して学歴や技術身に付けてれば違った人生だったかもしれない。
自分のやってきた結果なんだから受け入れるしかないんだからせめて金貯めたらいい。
後のまつりで泣き言とはこのことですな。

【79】
※※削除されているようです※※

【80】
いい男見てるとやっぱ毎日充実してるというか忙しい。趣味はもちろん仕事も次々やりたいこと出てきてる。暇で何となく生きてる男は中身はなくて風俗に逃げてくる

【81】
客は勿論キモイが嬢も相当キモイの多いぞ。●●なんか腐った魚みたいな悪臭放ってるヤツもいるしね。

【82】
だからそういうキモ客向けに性を売るのが風俗なんだからさ。
頭良くて、能力高い女が長期間あるわけない。短期のバイトならまだしもね。そして病んでホストとかにはまり出す。ハマると仕事しなきゃならなくなって変に充実するけど、すぐそんなのまやかしだってわかってさらに凹む

【83】
もう全員キモイでいいだろ。風俗に関わっている時点で誰が上とかない。

【84】
スタッフだけどキモくないよ。

【91】
工藤はもっとキモいよ

【92】
どこの工藤(笑)

【95】
キモイから来るんだよ!キモイ奴しか来ないだろ?

【100】
キモい客ですら、地雷嬢は避ける。これ真理なり。

【104】
プライベートじゃあ絶対に言えないことも風俗だと平気で言えるからな

【106】
俺は中坊の時にセルフフェラにチャレンジして16才で達成した
そのおかげで今では挿入しながらクリも舐めることが出来る
たいていの女は逝かせられるよ

【107】
地雷嬢のテンプレ質問
どこが感じるの?お前、相手に感じない。テキトーに終わるか時間を巻き戻したい。

【111】
金のために心も体も売っているだけ

【113】
風俗だからね。金払ってサービス受ける。これでなんの問題もないんだけど。それ以上を求めるからおかしくなる。

【116】
●●客

【117】
ちんこ嬢

【118】
真っ黒●●大好き!

【120】
自画自賛

【122】
本指はキモくないの?

【123】
キモいんでしょ

【124】
きもちいい

【125】
きもちわるい

【126】
アヘアヘ

【127】
中に出してあげる

【128】
嬢から営業メール来るのは、
キモい鴨客だから?www

【129】
営業かけられてるんだろ

【130】
クソとハエの仲

【136】
ワキガ、本当に勘弁。

【137】
しかしそんなキモ客たちに体を売らないとブランド物のバッグも買えないし嬢によっては生活できない

【138】
北海道の子はブランド物持ってなくない?

【139】
単身女子の三人に一人が貧困だよ。
風俗に流れまくってる。北海道は家賃が安いと言っても収入低いからな。
つけまも買えなくなるよ

【140】
風俗嬢はオタクが2次元から、3次元に歩みを進めるきっかけだから、オタクは3次元の女に2次元を要求する。だから、キモいのだよ。

【141】
風俗嬢はオタクが2次元から、3次元に歩みを進めるきっかけだから、オタクは3次元の女に2次元を要求する。だから、キモいのだよ。

【142】
口臭、なんとかならないのか

【143】
金貰ってる女がなんと言ってもな。
どう思われても普通にサービス受ければ話さなくてもいいくらいだけどな

【144】
黙って股ひらいてろよ!

【145】
嬢に2次元を受け入れてもらえないと、発狂するオタク。

【146】
そもそもススキのなんて今も昔も田舎の女がおっさんにやらして金貰うところ。風俗なんてそんなもの。

【147】
札幌の一般の女達は すすきのの女はね、、、。って実はバカにしてるのを知らないのかもな

【148】
臭いやつ多すぎ

【149】
すすきの近辺に住んでるのもありえない。東区とかもな。資生館小学校に行かせるなんて。だから転勤族は円山に住むし円山小学校はマンモスになる

【150】
俺はなぁ勃起しても11センチしかねんだぞ?こら!

【153】
とにかく客は金払ってるんだから嬢は最低でも店が提示してるサービスをきちんとしろ。客を笑顔でもてなせ。マナーが悪い客は別だけどな。それが商売だろう。普通の仕事だって取引先が見た目キモくても笑顔で接客したり商談するぞ。

【155】
客を気持ち悪がるうちは正常です。

【156】
やさしく、紳士的、体つきもよく、チップもくれる男性しか来客がなければ、女性は、みんな風俗嬢になりたく、勉強?をして、就職すると思う。
でも、客は全くその逆しかいないと思う必要があると思う。
中には、性交渉も金払ってする事でしか考えていない奴もいるよ。

【157】
ワキガ、性病臭、最悪

【159】
名前覚えてほしいとか、キモいから!!

【161】
あぶく銭でも買える女の方がいいね

【170】
風俗嬢の皆さん、いつもお世話になっております。今後もキモく攻めますので、ご配慮願います。
私は、嫌がる様子や鳥肌にやるあなたがたを見ると燃えるフェチと思って下さい。

【171】
客そんなにキモくないだろ。
普通の男が多いよ。ブスで風俗くらいしかチヤホヤされない勘違い女が逆クレームつけるんだよ。ヤベーのはNG出せるし。客にも悪いし、扱いづらいのが中途半端なブス

【172】
キモい客ってどんなヤツなのか見てみたい
でも風俗嬢は客わみんなキモいって
言うけどね

【173】
多分不細工な女が多いよ。
自分に似た客がつくに決まってんのに。それを認めたくないブスの戯言

【175】
そうだ。金がないから、風俗で働いてんだから。貧乏人が何言ってんの?

【177】
好きでもない男と何人もして、嬢もキモいので、お互い様だと思います。

【178】
風俗嬢も基本キモい

【179】
キモイから来るんだよw

【184】
コマネチ??

【192】
俺はキモ客だけど、お前に突っ込んでやるぜ?

【193】
キモイ人は家に引き篭もれ!

【204】
日経は日経新聞の読み方って本を読んで、必要最低限の経済知識つけて、
一年くらい食らいついて読んでると読めるようになる。仕事に必要ない奴は読んでないな。

【208】
キモいし臭いしブサイクだしって散々言うけど10000円以下の取り分でくわえちゃったりディープキスまでするとは…………

【209】
風俗行くときは必ずカラダを清めてから行きます。清潔感には拘っています。

【212】
客も嬢もキモい

【213】
ハイハイ!

次の方どーぞ!

【215】
包茎が一番キモい

【221】
最近はアイコスが多いからタバコ臭い客がキモくなってきた。息と肺までタバコ臭で侵されててキスなんて無理無理NG

【222】
きもい客との会話が苦痛になってきた

【227】
どっちもブーメランになるから不毛な争い止めれば?

【228】
キモイ人は割り増し料金払え!迷惑料として!

【237】
キモイ人は外に出ない方が良い!

【244】
キモく産まれた事を悔むが良い!

【247】
現役風俗嬢と結婚してるとかきちがいだよw

【250】
キモい客には地雷塩対応、時短。当然

【260】
同じ種類の仲間なんだから笑
仲良くしようよ。
俺の精子はあんたの肌の一部だよ。

【263】
やっぱり風俗嬢もきもい

【281】
風俗に来る客、働く女
そこではおんなじキモい。
でもやめたら、関係ないよ。

【282】
だって紳士的でイケの客なんてそうそう来ないでしょ?金で釣り合いとってると思ってるけど、いい男はいい女に金使ってるよ。だからいい女は風俗なんかで働く必要ないのよ。
下品で下等な風俗嬢とキモ客は実はお似合いなんだよ。キモ客に風俗嬢は食わして貰ってる。普通はいい女はいい旦那に食わして貰ってるからね

【285】
イッていいよ、も最高にキモい。
イくわけねーだろ!

【286】
今日は3本中2本がかなりヤバいキモ客で病みそう。キモいだけならともかく不潔なのがキツイ。

【289】
きもいのは便器

【295】
客の多くはキモい
嬢の多くは頭おかしい

【297】
客はキモいかもしれないけど、
風俗嬢も中の下以下だろ?
酒飲んで、運動もしてない、タバコ吸って肌汚いし、かつ体もだらしないの多い。その上貧乏でw
体売っても暇って女として生きてる価値ねーだろ。マジでw

【307】
キモ客ヘンタイ客も我慢するからこそのナンバーワンってわけね。大変だな。

【312】
稀に混ざってくるキモイ客50代60代に多い!!!コンセプトみてから店に行けや!キモイし、うぜえし、話つまらねえし良いところ一つもみつからねえ!指名してた嬢が卒業したならてめえも消えろ!気持ち悪い!

【314】
キモイ人って自覚ないのかな?
本当に迷惑だから来ないでね?

【315】
リピートしてねってサービスを当たり前に思うようになる痛客はハゲジジイかメガネ不細工ジジイかトド並みのデブ豚肉体!マジで気持ち悪いから風俗利用しないでくれ!

【316】
あまりにもキモい客は金いらないから帰ってほしい。別に一人くらい来なくなくなったって困らない。

【317】
帰り際に言う

【323】
このスレ見るたびに俺の「ことだろうなぁ(泣)…」てなりながらも風俗通いがやめれないM男です(笑)

【333】
指名客は全員ストーカーになる可能性はあるよ。まあ、既婚者とかは限りなくゼロだと思うけど。

【334】
客は既婚者か出張客がいいね。地元の独身とか危険すぎる。

【335】
既婚者も出張客も関係ないと思うがね…。
ギリの一線超えなきゃなんとか良客だし。常連で突如豹変もよく聞く。

【336】
本指名3回目くらいになるとだいたい本性を現す。本当にキモい。キモすぎて何人かNGにした。

【338】
だいぶ前に 風俗行ったが そこで待ち合い室で待っている時 何人も客がいて 何というかキモイ男がたくさんいた 俺もその一人なんだなと思ったら 風俗に行くの辞めるべきタイミングだと思った せんずりで我慢している?????

【339】
待ち合い室で待機している時、嬢はこっちを100%チェックするものなのかい?(笑)

【340】
知り合いに当たったらまずいからチェックするよ

【342】
並みのキモさならもう平気になったけど想像以上にヤバいの来る。リアルガイコツみたいな客やヨボヨボじいさん客の時はデブな私の体重で殺してしまわないか本気で心配になった。

【346】
ソープはCCD率高い

【350】
その場で食べなきゃいけない差し入れ自体がちょっと迷惑。
帰りのシャワー浴び終わってからケーキ買ってきたから一緒に食べよう、と言い出した客がいて、確実に時間オーバーするから丁重に断ったら、せっかく買ってきたのに…と文句たらたら。
どうしても一緒に食べたいなら時間間に合うように言い出してくれ!

【351】
食べ物の差し入れは汚いしキモイ

【355】
やめちゃえやめちゃえ
キモ客だらけの風俗なんてやめちゃえ

ホスクラ行けなくなるな、、、

【356】
ホスクラなんて贅沢
電気代のために風俗やってます

【358】
キモ客は全員NGにしたから今はまともな客しかいないよ(^o^)

【372】
キモイから風俗行くしかないんです。
生まれてきてすみませんでした。

【373】
風俗通いできるだけマシ。
ほんと金なきゃそれもない

【374】
キモイってか、うちの店おっさんと爺さんしか来ない

【375】
お客さんが来るだけまし

【377】
どんな仕事も何らかの我慢の対価として報酬を得ている訳で風俗も同じ。
対価以上に耐えられないキモさなら辞めるしかない…。

【378】
キモ客以外の普通の客も来たと思う
でもそれはリビしてくれない。
流れ作業みたいに咥えてる女にまた金払って来ようと思わないからね。
よってキモ客しか来なくなる。
風俗嬢の価値=金?キモ男

【392】
看護師は仕事ハードすぎて体壊す
介護職は給与安すぎて風俗戻るはめに

【393】
看護師か介護の方が病むぞ

【394】
ま、看護師ならキツいけど給料良いし長く務めれるからね。
看護師っても専門学校や大学出て国家試験合格しないとなれないから、その分の貯蓄した方が良いよ

【395】
昔ならダメ看護師は介護っぽい業務させてたんだよ
今は介護士がいるから使えないすぐクビだって

【397】
風俗から介護士って肉体労働の最前線
それでも金ない。

【398】
頭が悪いんだから肉体労働しかないでしょう

【399】
風俗女にいい女はいないよ。

【400】
介護もケアマネまでいけばそこそこ稼げるよ。勉強大変で時間もかかるけど。

【417】
まともな店なら、客の入会時とかに、不潔な場合はサービスを中断する場合があるって事項に同意させているから、吐き気催すほどの口臭ならキスなんて断っていいんだよ。

【418】
キモイの多いから、キモくなかったり若い人だと基盤する

【425】
客との会話が何よりも面倒

【426】
イケメンは基本ができてないってことだな

【442】
キモッ

【448】
※※削除されているようです※※

【449】
この写真 ばらまいてる奴 多分捕まるね

【450】
今日 風俗行こうとしたが辞めた
行っても何かたいした面白くない
今年になって一回も行ってない
嬢にキモイと思われるだけだし

【452】
梅毒の蔓延のせいで、嫁や彼女がいる男は風俗行かなくなってるよ。今風俗に行くのは、相手がいない男ばかりだから必然的にキモいのばかりになる。

【453】
すすきの中国人歩き過ぎだし
ヘブンも堂々と外国語対応始めたし

【458】
キモい客来るな?は書けない。
書けば客は、いない。

【466】
コンドーム位つけさせてやらしときゃいいだろ?w
ぶん殴られたり、当たり前だよ。
底辺職だもの。

【470】
外見なんか説明できない
不細工としか

【471】
もう風俗行かないもう風俗行かないww
もう風俗行かないもう風俗行かないww
もう風俗行かないもう風俗行かないww

【472】
良かった
キモオタ消滅しろ

【473】
客居なくなって風俗嬢は大助かりだね

【474】
ほんと助かる!

【475】
キモオタ撲滅

【476】
風俗行く何回かも行くやっぱり行くww風俗行く何回かも行くやっぱり行くww風俗行く何回かも行くやっぱり行くww

気が変わったフェラチオしてもらうww
気が変わったフェラチオしてもらえww気が変わったフェラチオしてもらうww

【479】
風俗嬢だって客あっての商売だってこと忘れるな。俺は性病なんて死んでも貰いたくないから絶対に風俗には行かない。だけど客を選べない仕事してんだからダカダカ抜かすな。嫌なら辞めろ。

【480】
周りの既婚者は梅毒怖さに一斉に風俗通いやめたよ。クラや淋なら症状わかりやすいしすぐ治るけど梅毒はヤバい。

【481】
俺は最近風俗に行くことに疑問を感じてる せんずりていいんでないかと しかし10年位前デリヘルで知りあった嬢→考えられない位可愛いかった もう店の名前も源氏名も全くわからない

【483】
言えば言うほど来るんだよバーカww

【484】
帰り際のニヤニヤちゅー攻撃は本当にしんどいし死んでほしいし気持ち悪い…

【490】
嬢の方が安い賃金で働かささせられ、何人もの男の股間、尻のあなをなめ回す。最後には入れられ、いかくさいものは、口に入れられたりもする。
しかも、客はキモ客がほとんど
嬢の方がキモいよな。

【491】
キモいもの同士お似合いでいいじゃん

【492】
いやんいやん

【497】
エステしてた時(><)容姿、性質、生理的に無理なヤツばっかだったよ~
変態多かった!

【498】
客は基本キモいのはそりゃそうだ。
お金で女を買う男がいくんだし、お金で買われるんだし売ってるんだから仕方ない。

【499】
目だししかしない嬢もキモいよ

【500】
グラクロww

【502】
今の状況で風俗に行くヤツなんて、梅毒もらっても移す心配のない、嫁も彼女もいないヤツばっかなんだから、キモ確率は飛躍的に上がってるよ。

【508】
愚痴ならまだいいけどね~
本気で我慢できないならスパッとやめればいいさ!
世の中なんかなるようにしかならないからね(><)

【509】
風俗やめるなら今年だよ。今年を期により稼げなく、よりキモい客ばかりになるらしいから。

【510】
キモいのによくできるな
あんなことやこんなこと
タフですね

【513】
俺は変態

【515】
好きでやってるからいいね笑
趣味と実益を兼ねてる仕事なんかなかなかないから!

【516】
おまえらの父親もきもいんだぺ

【517】
タダやりたい状態のオトコって皆んなキモいべ
そう言う時の男しか見てないからキモいとか言うじゃないの
オタクとかは男から見てもキモいけど
おまえらの父親も兄弟も彼氏も旦那も
変わらないから(笑)

【518】
風俗遊びは楽しいから続ける。金さえあれば問題ない。

【519】
キモイ客は本当に来ないで!

【520】
我慢出来ないから指名していい!

【521】
玉の毛濃いやつ剃れよ少しくらい。かき分けて舐めても毛しか舐めれねえ

【522】
風俗嬢をやる時点で自分がキモい女になってる事を分かってないからじゃないか?同じ種類なんだよ。そういう客とね。

【523】
風俗なんかって風俗バカにして自分風俗嬢(苦笑)
自分が能無しな事に気づけアホ!
風俗やってる自分が後ろめたいならキッパリ風俗辞めれ!
風俗なんかって普通の女が言うセリフだよ!

【529】
風俗いくキモい客を風俗嬢が言うのは確かに?だよね。

【536】
この仕事は、命懸けだからな

【539】
やりたい男が行くわけで基本キモいよ。でも文句を言う資格はないよ。
嫌ならやめればいい。

【540】
客はキモいのが多い
嬢は頭悪いのが多い

客が居なきゃ仕事なくて野垂れ死ぬんだから諦めろ。
これがすべて。

【545】
容姿や性格じゃなくてちんこ咥えて生活してるのがキモい。
他人のうんこ食って生きてるようなもの

【551】
うーむ

【553】
キモイ客は本当に無理!

【558】
風俗嬢とキスとか嫌なんだ。
客のちんこ咥えてんだから。
下手したらうんこ食ってるかもしれないのにw

【559】
肉便器だからね、w

【560】
風俗嬢は神だろ!癒しの神様だ!感謝しかない!いつもありがとう!

【561】
ほら肉便器の風俗嬢さん、大好きなキモ客から感謝されてるよ。良かったね。

【562】
キモイの嫌!

【563】
梅毒脳に回ってんのかよ

【564】
そんな仕事してる方がキモいよ

【565】
表向きはねかわいいね。綺麗だね。
いうの。その方がお互い楽でしょ
でも嬢が思うのと同じくらい抜くと気持ち悪くなるの。朝起きて一発やると帰ってくれっていわれた事ない?
眠いからの理由で。そんなもんだよ

【567】
なんであんたにわかってもらわなきゃなんないんだよw

【569】
射精産業

【570】
バカにされる為に金払う、それがキモオタ。

【573】
そうやって金が巡り経済が回るわけだからいいじゃないの

【581】
あのさ、夜の人間は基本ドロップアウト組だよ。金金いうのも貧乏だからだよ。貧乏人が貧乏人の金を狙うからややこしくなる。風俗は遊び。遊びに金かけられる人が遊ぶべき。遊び相手の女が遊ぶのがホスト。おこぼれのおこぼれなの。だから元栓閉まると終わるでしょ。

【582】
風俗嬢は死ね。

【583】
キモくてすいませんが、お世話になります、よろしくお願いしますって気持ちで来いや。そしたら優しくしてやるから。
金払ってしか女触れない分際でドヤるな。キモい。

【585】
キモオタはいなくならない

【586】
キモオタ=風俗嬢 セットだからな。
キモオタの相手はオマエだけwwww

【588】
風俗行くくせに嬢相手にイキッテるヤツって、飲食店の店員にデカい顔するヤツ見てるような痛々しさ

【590】
今すぐ辞めれよ(笑)

【592】
キモオタの相手してる私たちに感謝してね
紳士には皆優しくしてるはずだから、皆さんも頑張って!
ルール違反はダメよ

【595】
お金払ってる奴は感謝しないんじゃない?

【597】
キモオタって情けないね!笑

【598】
風俗嬢の本音

【599】
ウケる最高

【600】
キモオタ撲滅

【601】
キモ客いうけどさ、一般の女だって化粧落としたら大概ブスなのに。
ぶっちゃけすすきの風俗嬢もブスじゃない?でホスラブにちょっと書かれても気にするくらいなんだからさ。
人の事言えないと思うけど。

【605】
そもそも見下してるから、風俗行ってのに,バカだろ?
好きな女や尊敬する女に突然ちんこ出して舐めさせるバカいなくねぇ?

【606】
キモオタは自分が行かないと店や嬢が暇になると思っているかもしれないが、ぶっちゃけ影響なんて皆無だよ

【610】
風俗なくなってもちーとも困らない。
バカな風俗嬢の反応がなくなってホスラブがつまらなくなるくらい。

【611】
客がキモいだの文句言えるうちはまだいい。数年前から風俗業界は斜陽。ここで調子こいてる使い捨て風俗嬢はまさに底辺の中の底辺だ。好きなだけ言わせてやれ。ただ相手してやるときは優しくしてやれよ。排泄処理の女にも一応はプライドがあるみたいだからなw

【612】
そうおしっこと同じなのに。
だから肉便器っていわれる意味を分かってない。それとキモオタの方が大事にしてくれると思うよ。

【613】
なんだかんだでキモヲタと風俗嬢はお似合いだと思うけどね。だってどっちもキモいからw

【619】
ホスラブがキモオタと嬢の言い合いで盛り上がってるうちはまだ大丈夫だね。今年の冬あたりはどうなっているやらだね。すすきのの嬢はみんな出稼ぎかもね。

【621】
日本が超絶不景気にでもならない限り良い女は風俗には堕ちないよ
メンヘラか精神逝かれた自覚ないのしかいない

【622】
確かに。ブスばばばかり。

【625】
若くて可愛い女はまず風俗とか愛人とか落ちないよ、道外から来た転勤族とか、地元の公務員なんかと結婚してる。それに漏れたFランはFラン同士でまたフィルターがかかる。さらにそれに漏れたか、それでは満足できないのが昼職兼務で風俗に落ちる。飲み屋のカス女も行ったり来たりする。
さらにメンヘラのシンママが加わる

【626】
いい女はトータルバランスだけど。
誰かが拾う。風俗に落ちてる時点でトータル点はいい女ではない事を証明してるようなもの

【628】
風俗女は貧乏人のための公衆愛人だからね、いい女とやりたければ金稼いで愛人囲えばいい

【634】
そうか、ゆとり世代は今30手前くらいなんだな

【636】
別にそうでもない
ただの全自動オナホにキモいもくそもないわ

【639】
キモイ、キモくないより
乱暴か乱暴じゃないかの方が大事じゃない?

【643】
キモい…………最近誰でもかれでも……
してる君に失望……以上

【646】
俺は爽やかにキモいっていわれたお 触りまくりだお

【647】
客はマヂでキモイし無理!迷惑!

【648】
キモイんだからキスしてくるな!

【649】
キモイって本当に残念で哀れだなw

【650】
風俗嬢全員の女の子が何でも出来ると思わないで欲しい。
誰にだって出来ること出来ないことあるでしょwww

【651】
風俗嬢全員の女の子が何でも出来ると思わないで欲しい。
誰にだって出来ること出来ないことあるでしょwww

【654】
煽りじゃないですよ
いつもお世話になっているので感謝の気持ちで一杯です

【655】
客もキモい
そして
風嬢もキモい

【656】
久々な最強地雷客に当たった。他店からの嫌がらせか?何年こっちはやってると思ってんだw お前ごときで出勤揺るがねぇけど高い金払ってアホやなw
抜かずに嫌味だけ言い放って帰ったw
いやぁ不快不快顔覚えてっから街で会ったらビールでもかけてやるわ

【657】
しねやキモブサ租チンwww

【658】
※※削除されているようです※※

【659】
キモイ客は本当に無理!吐き気する!

【660】
毎回キモイ客来ると嫌になる!キモイんだから外に出ないで下さい!

【661】
金払ってるのだから我慢しろ

【664】
そうパネマジは減額。髪型体系変わったら、写真撮り直し。そしたら客は文句言わないよ

【665】
金払わないと女を抱けないんだから文句言うなよ!キモイんだからさ!

【669】
客が見かけでキモいと思う女は少ないと思う。客は金払って、欲望をぶつけてくるからキモいんだよ。
大切な女にはできないからね

【670】
風俗嬢は肉便器なんだよ

【671】
大事な女におねがいできないから
風俗嬢にしてもらう
所詮風俗嬢なんてその程度
風俗嬢だと知らないで
付き合ったとしても
なんだろなー
とにかく自分勝手なヤツ多い
頭おかしいヤツ多い
相手してもらってるだけ
ありがたいと思ってほしい

【672】
酒池肉林
肉の意味は違うらしいけど。宝くじで大金が入ったら、女は好きな人や大切な人につかうよね。男もそうだけど。反対側で酒飲んで、女を何人も全裸にさせて、一晩中過ごしたい欲望もあるんだよ。女を買うってのは本来そう言う事

【673】
キモイ人は日本から消えて下さい!

【674】
キモイんだから外に出るな!迷惑!

【680】
キモイんだから風俗で働くなよ

【681】
デブスとBAAはすすきのから
消えて欲しい。目障りだから

【684】
でかい声で肩で風切ればって
いつの話って感じ。バカ丸出し

【685】
客がキモいなら、辞めればいいのに。
なんでそんな事も出来ないのに、こんなとこで吠えてんだろかw

【686】
やりたくてやってるわけじゃないと自業自得の現実から逃げて被害者になってるだけじゃね?

【687】
主は男。 釣ってるだけ。

【688】
短小包茎●●は消えろ

【690】
キモい男ほどネットで吠えるワーン笑
社会じゃ借りて来た猫ニャー笑
女の子や小学生以下の子供、75歳以上の老人にはよく噛み付く笑
同年代やイカつい系の人には目も合わせられない弱者だねー笑

【691】
肩で風切ってる男達とは、
客引きのことかな?
札幌で肩で風切ってる●●丸出しの
男なんて見たことないけどな

【694】
客引きの女で風俗嬢のババアって
悲惨だな。

【697】
稼げなくてイラついてる?
ババアとデブスはいなくていいよ

【698】
よく来るなって言うけど、ならさ、
店と源氏名くらい晒せば?
したら行かないし、お互い好都合なのに。
変な玄人感出してるけど、自分の店も言えない、小心者の風俗BBAなんだね

【699】
●●の女ならそれくらいしなきゃ。
相手の男がバカにされるわw

【702】
客引きだな。あほらし

【704】
キモ客vsDQN嬢w

【705】
DQN嬢vsDQN嬢w

【706】
違うな。客引きの男

【713】
デブとか禿散らかした客に限って選り好み禿しい
ブサイクに限ってキャンセルやチェンジくらったり
まぁ私も美人でもないからお客さんには感謝の気持ちで接客するけどなんでこんなにイケメンが毎回通ってくれるの?とか、カッコいいお客さんはチェンジとかしないよね

【714】
キモイ客は風俗利用しないで下さい!迷惑です!

【718】
俺はキモいよ

【737】
気持ち悪いお客さんを相手にせず稼げるなら風俗やらんでもいんじゃないすか?

【739】
キモいキモくないの意味が違うんでない?風俗嬢に限らず、女は整形と化粧で盛ってるだけで、顔つきの良し悪しは、本当はそんなに変わらない。
体系は基本的に女の方がデブだしさ。
それで風俗客と嬢だけど、頻繁な常連以外、感染リスクが高いのは風俗嬢だよね。モラル的にも、本能的にも女の方が部が悪い。

【741】
とポン引きの男が吠えてるw

【743】
ワンワンw
弱いメス犬ほど良く吠えるw

【744】
キモイ人は日本から消えて欲しいな!迷惑だし!

【745】
ワンワンw
弱いメス犬ほど良く吠えるw

【747】
ゴキブリの客引き消えな!

【749】
キモイ客はマヂで来ないで良い!

【753】
ワンワンw
弱いメス犬ほど良く吠えるw

【765】
だねー、罪状は別なんだよね
外国人なら不法滞在

【769】
すすきのの客引きはなんであんなに貧乏臭い、田舎者丸出しなんだ?ww

【771】
●●の塩とんこつかな。

【773】
女へ

キモい客とそいつと同じ様な外見の客ではない奴

どっちキモいのよ(笑)

【779】
この間来た既婚の30代の客

俺ってなぜかモテるんだよねーよく告られる。
この間なんか20前半の女の子の家行って映画鑑賞して好きと言われた、結婚してるからエッチはさすがにダメだよってこっちから断ったよ。←【嘘つけ!】
風俗行けばみんなエッチしたがって自ら入れてくるよ。

の割には手マン下手だし
モテる要素ゼロ!
しかも自分いい人アピールうぜー!

【784】
俺はキモいって嬢から言われた事ないぜ
だから良客なんだぜ!

【785】
うるせってキモ女が言うな。
そんなキモ女のおまえの全力の勝負メイクをとくと拝んでやりたいぜ

【787】
ほんと、そう。だから風俗嬢なんだよ
って。

【788】
どっちもどっちなんだろうな。

客は客で非モテでテクなし無神経が多いだろうし、
嬢は嬢で下品で頭悪く勘違いしているのが多いんだよ。

【789】
ここで興奮して反論してる男は間違いなくキモ客決定。キモでなければ充分聞き流せる範疇だもんな。

【792】
加齢臭だけはどうにかしていただきたい

【795】
キモイ客は風俗利用するな!迷惑!

【796】
足の爪が鷹みたいに長いのはキモい

【799】
汗臭い顔でキスするなよ。臭い口でベロチューされると顔も首も臭くなるからやめてほしい!!●●触った後に髪撫でるのも嫌だ!!

【800】
ブサイクおじさんだよv(*^o^*)v

【801】
ジェントルマン演じる前に部屋片付けろ風呂のマットも布団も床も汚ねえし帰ろうか迷ったわ

【802】
唇からはみ出すキスする奴。なんでアゴにキスすんのよ気持ち悪い

【803】
90分の指名で来て、やっと時間だ終わりと安心してたら「折り返しでもう90分いようかな」ニヤニヤ
と言われたときは失神しそうになる

【804】
札幌の風オタはキモい=風俗客は基本キモいになる。当たり前のこと。
札幌の風オタは貧乏=風俗客にがっつき勘違いが多い=風俗客は基本キモい
になる

【805】
キモイ客は本当に迷惑なので風俗利用するな!

【808】
ホストからしたら風俗嬢=ATMじゃん

【809】
風俗嬢からすれば客は財布

【810】
ちょっとちんこ触れば金が出てくる

【811】
人間としてリスキーな財布だことw

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20170210145553/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.