.
.
.
.
.

客から貰ったら嬉しいプレゼント

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/06/16(日)

【0】
・現金(いくらか具体的に)
・高級ワイン ドンペリ
・バカラのグラス
・空港などで買えるお土産スイーツ
・コンビニスイーツ
・プレミアムかまぼこ

どれが一番嬉しいですか?
理由も出来たらお願いいたします。
【792】何回読んでも、>>0のチョイスが理解不能で笑いがこみ上げてくる
【627】今更だけど>>0のプレミアムかまぼこが気になる
【458】>>0
現金、ティファニーとかのアクセサリーなら嬉しいな?
【459】>>458
ブスがおだつな
【141】>>0
大体の予算を教えてくれた上で、欲しいものを聞いてくれる人がいちばん好き
【142】↑
でも、プレゼントは嬉しくても、その人の評価は変わらないでしょ?
【154】>>142
変わるよ
少なくても嫌な人とは思わない
【158】>>154
嫌な人と思わないのは、プレゼント渡す前と変わらないでしょ?
【169】>>158
綺麗に遊んでくれる人は良い人
その中でも嬉しいプレくれるのはすごく良い人
あげたいばかりで困る物をくれるのは迷惑な人
全てにおいて見返りうるさくて押し付けがましいのは嫌な人
プレゼントあげても客として雑にされるなら喜んでないか単純に嫌いなんだわ
【156】>>154 なんか嬉しい 客の立場だけど(*^o^*)
【143】>>142
喜んでくれるかなって考えてくれた気持ちが大事!
何もくれない人よりは印象に残る!
例えジュースでも好きな物を分かってくれてるとね!

【1】
現金一万以上なら
【2】>>1
5000円ではダメですか?

【3】
ドンペリ(笑)

酒屋で売ってる値段見たら笑えてくるよ!
【4】>>3
なぜですか?
ドンペリは税込み15000円ぐらいです。

【5】
現金!
【6】>>5
いくらですか?

【7】
なんも用意できなかったしジュースかなんか買いなよって千円でもじゅうぶん嬉しかった。
【8】>>7
やはり現金がいいですよね…

*

【9】
でも私はスイーツとかでもかなり喜びますよ(笑)コンビ二の!でも女の子の中には甘いものは太るから嫌だって子もいるでしょうし…
【11】>>9
まじでスイーツいいんですか?
【10】>>9
男ウケいい方でしよ?

【13】
お客様の前で食べちゃいます(笑)
美味しそうに食べるよねとはよく言われますね。笑
【18】>>13
すぐ食べてくれる娘は好印象!
中身見ずに冷蔵庫に入れられると「ムッ」とする(1回あった)。
確かに勝手に持っていってんだから、内心迷惑だったのかも知れないけど、せめて客を喜ばす演技くらいしてほしい。そういうのも料金の一部だよw
【83】>>18
嫌いだったんじゃない?
喜ぶ振りしたらまた持ってこられたら迷惑だからじゃない?
ある意味分かりやすくて素直でいいと思う
ちなみに私も嫌いなの貰ったらお礼は言うけど、苦手だとも言う
【25】>>18
こんなの来たらNGにする
【24】>>18
中身をすぐに見るのもいやらしく感じる人も居るから食べ物ならすぐ冷蔵庫に入れるかな
モノによるけどその場で食べろというのは酷だわ
太るし胃もたれするし後の客に差し支える
【28】>>24
微妙なラインだよね。
これが飲み屋とかだったら「開けてもいいですか?」って中見たり出来るけど風俗って基本性サービスするための時間だし、それで時短と思われるのも嫌だし。
お客さん側からなにか言ってくれたら一番いいんだけど…
【29】>>28
開けてみての一言があるとありがたいですね
たまに開けてみてフリーズする事もありますがw
【23】>>18
こっちから押し付けるのは、別料金。
【22】>>18
もうやめて下さい
【15】>>13
いいかも!
【14】>>13
そんないい娘いるのかー

【16】
いい娘って言うんですかね?(ノ_・,)
結構女の子お客さんからもらったものドライバーさんにあげたりはしてますけどね…
【17】>>16
女の客来るんですか!?

【20】
サザエの三色おはぎ
【21】>>20
鉄板だね。

【31】
可愛く「開けていい?」が出来る子は羨ましい
私は親に卑しいからやめなさいと厳しく躾られたので、見た方が喜ぶとわかってても開けられない
【36】>>31
私もお客様が開けてみてと言わない限りは開けない。親や祖母が厳しかった。
あと、食べ物を粗末にしてはいけないとも躾られたから、きちんと持ち帰り食べる。
【42】>>036
今時珍しい嬢だね
躾の良さが出てる!

【43】
食べ物迷惑な嬢が多いのは分かるけど、客はその嬢に対する好ましい気気持ちを形に表したくて何かしら品物持って行くわけだから、指名増やしたいなら演技でも喜ぶふりをした方が得策だよ…
食べ物苦手だったから「気持ち嬉しいけど、太るから今度は別のものがいいなw」と正直に言えばいいよ。
少なくとも俺は、そんな風に気持ちをはっきり伝えてくれる娘が好きだだけど。イヤがるものを何度も渡したくないし…
【85】>>43
その気持ちがあるのはとてもありがたいけど、写メ日記を見て好き嫌いを把握しないとありがた迷惑になるんだよ
【84】>>43
その気持ちがあるのはとてもありがたいけど、写メ日記を見て好き嫌いを把握しないとありがた迷惑になるんだよ
【50】>>43
喜ぶフリはみんなしてるよ。
次は違うのがいいなって物乞いにしてる様でなんかイヤ

【45】
躾って…
プレゼント持ってきてくださるお客様ってたいていその場で開けて喜んでる姿見たいからじゃないの?
時短とか思う方はそもそもプレゼントなんか持ってこないし持ってきても最後に渡したりするよね
【48】>>045
そのとうり!
客はみんな単純で子供っぽいんだから、とりあえずその場で喜んであげればいいんだよw
自分もそれで十分だから…
【49】>>48
そのとうりじゃなくて、そのとおりだよ

【47】
喜んだ顔見たいなら1万渡せば今まで見たことない笑顔見れるよ
【62】>>47
(笑)試してみようかな?
【63】>>62
うん、確かにお年玉1万渡したとき最高の笑顔だったw
【67】>>63
お年玉中身みせたの?
【70】>>67
「諭吉さん1枚入ってるよ」って渡したから…

【52】
でもプレゼントもらってももし要らなかったら売ることもあるんでしょ?
【54】>>052
売っても手間かかって儲けなしが多いから捨てる
逆に売れる様な物あげてるの?

【55】
貰った物にまで過剰サービスしなきゃ指名帰って来ないとは…大変だな風俗も
【56】>>55
それなりに考えて接客しなきゃ稼げないよ。
若くて外見ちょっといい位じゃ、そんなに指名とれない。客の立場にたてる利口さも必要だねw

【57】
ふーん…大変だね。嬢がこれだけ優しいからおかしな客が量産されるのかね
【59】>>57
仕事だから
おどけたり控えめに痛いとか遠回しにやめてって言うけど…
ふざけんな下手くそ!!とか、痛いんだよって心の中では思ってる

真に受ける客は勘違いの下手くそばかりになるのはしょうがない
【58】>>57
それは一理あるよね
おかしな客は図にのる
嬢は良かれと思ってやってるのにね

【60】
見返り求めすぎだよ
チップ渡す客のほうが手元に残らないからまだいい
嬢本人が欲しいっていうならいいけど、勝手に持ってきたなら自己満足だと思うよ

スイーツっていってもアレルギーあって食べられない人もいること考えないのかな~
【64】>>060
その自己満に対して、客が気持ち良くなる様な演技しろとか、見返りよこせとか、お返し要求とか、なんなんだろね
だったらいらないから持って帰って欲しい
指名だけで十分なのに

【68】
前回入った娘が「今、股関節痛いの。ごめんね~あんまり動けなくて」と言ってたので
今回、肌に貼れるタイプの使い捨てカイロを持ってった。
関節系の痛みは、冷やすと良くないので。
...若い娘さんへのお土産としてはどうよ?って話だが(笑)

「今はもう痛くないよ。大丈夫!」と、ガンガン動いてサービスしてくれた。
でも、腰とか膝とか、色々負担がかかる仕事だと思うので
身体を大事にして欲しいと思った。
【69】>>68
優しいね。
でもカイロは要らないなぁ(笑)
そんな時は、優しく労ってくれるだけでも有り難いから、お手柔らかに接して欲しいかな。

…プレゼントは下手に食べ物とかアクセサリー等より現金が一番良いに決まってるよ。
チップは千円でも嬉しい。
【82】>>069
出逢う場所が場所とは言え、お互い生身の人間だからね。
痛い思いさせるのはやっぱり可哀想だし、何より痛そうに辛そうにされてたら勃たんわw

【74】
私は初めてお会いしたお客様から花束を貰って嬉しかったな。
あと帰り道危ないからタクシーに乗って帰りなって、タクシー代を帰り際にそっと鞄に入れてくれた方とか直接渡してくれた方も何人か居た。
天候が悪い日だったから、本当に有り難かったです。
【75】>>74 デリドラはいなかったの?
【76】>>75
ドライバーさんは居ましたよ。
自宅迄の帰りにタクシーで帰る様にって頂きました。

【81】
早漏客が一番 プレゼントではないけどラッキーだよ
【86】>>81
それで2回戦求めなきゃ最高のプレゼント

【87】
私フットサルシューズ貰ったんだけどこれどうしたらいいの?
フットサルやってるなんて一言も言ってないのに涙
【88】>>87
金玉蹴って欲しいんだろw
【90】>>88
そうするわ!ありがとう!

【91】
一番嬉しいのはそりゃ現金だけど、受け取るのがなんか生々しくて苦手だなあ
【94】>>91
一応眉毛下げながら拒否る演技するけど、これで帰りなんか食べるねありがとうって言って受け取る
現金以外店で捨てて帰る
【100】>>94
面白いw
【93】>>91
現金渡すのもなんか生々しくて嫌なんだよね
上手い方法ないかな

【95】
現金くれる人は今日はどうもありがとうとかこれで美味しいものでも食べてとかタクシー代にしてって言うよ
受け取りやすい言い方でスマート
【96】>>95
わかったのら

【103】
まあ何かあげるのは流れで仕方ないかもしれないけど単なる貢ぐ君だし、女から見ても実際は金づるでしかないよね。恋愛としての可能性は下がるだけだし、飲み屋等の女に金品を渡して何かいいことがあるのか?普通に知り合った女のために金を使う方が後々を考えると良いと思うのだが。
【108】>>103
あのさ現金もらったとしてもプレゼントもらったとしても何もくれなくても、最初から恋愛目的で働いてるわけじゃないから、そのレスおかしい
【110】>>108
頭悪いの?恋愛目的じゃなくても
客には恋愛商法やってるやん
バカなの?
【112】>>110
恋愛商法w?ってなんですか?
ただ来たお客さんにいらっしゃいませって接客してるだけですが?
【111】>>110
嘘でもいいし錯覚でもいい…
でも1日でも連絡途切れたら胸が苦しくなる
そんな経験ないのか?
【107】>>103
あげて喜んでくれる顔がみたい
ただそれだけ、後で売ろうが捨てようがそれでもいい
鴨とでもなんでも言ってくれ
【105】>>103
たしかに
素人女に1万やっただけでお返しがくるが、夜の馬鹿女からはない

貰って当たり前の対応
しかも10万単位
【104】>>103 同感

【118】
ソープ嬢が写メで上げていたコンビニ商品買っていったら喜んでくれたよ。
安くても、欲しいもの役に立つもの持っていくのが基本だと思う。
【119】>>118
客が帰ったら即ゴミ箱行きのようなものでも少しオーバー気味に喜ぶ振りするのはマニュアルな

【124】
まず、ギフト券ってどうなんだろう?
あなたは誕生日にギフト券もらったなら違和感ないかい?クイズ番組の賞品じゃないんだから、何か物にするのが普通じゃない?
【125】>>124
確かにそうですね
でもここの書き込みを見る限り
物より金が良いといっている嬢の方が多くて
現金は生々しいからせめてギフト券にしようと思いました。

【126】
ちょっと待って。スレ見て判断するなら、何かあげても仕方ないからやめた方がいいんじゃない?嬢にあげても単なる貢君になるだけ。普通の彼女とか友達じゃないんだから俺も意味がないと思う。それどころか、あげた方が仲良くなれるものもなれなくなると思う。
【127】>>126
何かあげたらどんどん下に見られちゃうんですね
持っていくの考えようと思います。

ありがとうございました。

【128】
よく精神科医が言うんだけど、女性は付き合っていない相手から物を受け取ると、物の方に意識がいって本人への評価が下がるらしいんだ。普通に接していれば恋に発展するかもしれないのに、自ら壊すのはもったいないよ。
【130】>>128
アドバイスありがとうございます
その嬢には今までお土産持って行ってるので
取り返しがつくかわからないですが
これから良い関係になれる様に頑張ります。

【129】
男もツンデレ使わなきゃ。本指はするけど、連絡先は向こうから言ってくるまで聞かない。LINEなんかも来たら返すぐらいで良い。会話も出来るだけ聞き上手で。プレイもいたってソフトで。これで欲しいって言ってたのをサラッと渡されたら落ちちゃうかも。
【135】>>129
嬢です
連絡先聞かれないから気になるなんて絶対ありません
ツンデレ?一人芝居ですね
【136】↑芝居じゃないですけど、私はあったという事です。今、1本仕事して来て遅くなりましたが、誤解させるような文面で申しわけ御座いませんでした。
【132】>>129
確かにそうだね。いくら夜の世界でも
こっちから軽く連絡先聞いてしまうようだと、他の嬢にも軽く聞く奴なんだと思われてしまって幻滅されるかもしれない。いかに軽くないかをアピールするためにも本指をしていながら向こうが動くのを待つのはいいと思う。
【133】↑いえいえ 私個人の好みですが、その謙虚さと探究心があれば良い関係が構築されると思われますよ。
【131】>>129
ツンデレですか
その考えはなかったです
参考になります
ありがとうございました

【144】
ローターとかバイブ持ってきて一緒に使おう的なお土産は完全マイナスイメージだけどね
【145】>>144
ですね!
コスプレもまた然り

【155】
グッチの財布
丸井に行って好きなの買ってくれた
【157】>>155風俗脳

【162】
鮭トバ
【163】>>162
美味しいですよね~
【173】>>163 うん 美味いよね

【164】
現金が1番美味しい。
【165】>>164
俺いつも店の代金のお釣りチップであげてます。 イベントで店の料金下がるとその分その嬢にあげるチップが増えるので、前はイベント以外の日に来て。と言ってたのが言わなくなった(^O^)
【166】>>165
てことは、お金を払うときに万単位で出すってこと?
あと、嬢さんに「これ、タクシー代」とか言って渡すの?

チップって渡したことないからわからのよ。
良かった教えて。
【170】>>166
普通風俗代金万単位かと? オキニには、はいこれお釣りだけどチップね!と正直に入ってすぐ渡すよ。
【174】>>170
お釣りのショボい金額渡すのもすごいけど、その金額であっても渡してる時点で嬢からしたら単なる貢君になってるわ。異性としては意識がなくて便利な人どまり。
>>171
金渡さなければ嫌味言われるならあなたも金目当てにされてる。あなたから見てはオキニでも、向こうから見たら便利な人。
【176】>>174
何もくれない人よりは格段に好印象だけどね
良い人でも何もくれない客に店外誘われたら拒絶反応出るけど、良い人で毎回何かしらくれる客なら少し考えちゃうかも
【175】>>174
170、171 同一人物なんですが??
【167】>>166
「はい、これ」でいいじゃん
「何かおいしものでも食べて」って人もいるよ
【187】>>167
>>170
サンクス。
もう一つ良い?
お金はポチ袋とかに入れて渡すの?
それとも、財布から出してそのまま?
【189】>>187
俺はご祝儀袋に二万入れて店でご祝儀袋から出します。で店からのお釣りをご祝儀袋に入れて嬢に渡してる

【182】
さらっと一万チップくれた
やっぱ現金が一番だな
【183】>>182 円盤か

【188】
チップ用の小さい祝儀袋でもいいし、帰り際に美味しいもの食べてでも、帰りのタクシー代でも言って
さらっと、現金でさりげなく渡せばいいと思うよ

恩着せがましいと悪い印象しか残らないけど(笑)
千円なら渡さないのと変わらん
【193】>>188
>>189
ありがとう。
やってみるよ。

【195】
現ナマでいいよ
袋なんて捨てるだけで邪魔だし、用意してきてるのが気持ち悪い
【196】>>195
性格悪そーこんな奴に入りたくない(>_<)

【197】
iTunesカードw 買うのめんどいから地味に嬉しー♪( ´▽`)
【202】>>197
近所にコンビニないのか?
田舎風俗嬢?
【203】>>202
何 書いてるの?ここ北海道だよ
田舎だよね。
【204】>>203
ひねりが欲しかったわw
【205】↑そうなんだ。でもあれ美味しいから好きだわ。久々ひねり食べた~い 笑ッ
【207】>>205
??   ?? ??
【208】↑mqbm mqbm mqbm?って何だ?
【201】>>197
それもいいけど、コンビニで買えるカードならハズレ少ないね
nanacoとかも使い勝手いいから歓迎
【200】>>197
地味じゃなくマジで嬉しいw

【212】
意外と下着は貰っても嬉しくないのかな?(勿論新品)
【218】>>212
着用してるのを想像しながら買ったと思うだけでぞっとする

【215】
なるほど。通販で仕入れてお店に持参。しかしなぜ下着なんだろう?せめて外に着るものじゃダメなのか?
【239】>>215
下着は刺繍などが素敵なのだと高いのよ
上下で五万くらいする!

【216】
男が下着をプレゼントするなんて気持ち悪いだけだ 更衣室で試着してるかもよ
【217】>>216
匂い付きでプレミア感アップ

【221】
時計もらって喜んでたら盗聴器付いてたことあったわ
【222】>>221
油断ならないな

【223】
甘栗!今のお客さんパチンコの景品でとってきたやつくれた。栗も好きだけど、最近その人の夢見てから気になり始めちゃった。どうしよ(#^.^#)
【225】>>223
それは恋です。
ただ甘栗はお土産としては勇気いるよ。いわば賭けだね。人によっては迷惑で、ホスラブのいらねーほうのスレで叩かれてたかもしれないから(笑)
【224】>>223
きみ可愛いい人だね。

【228】
嬢と一緒
【231】>>228
上手いこと言うね
【229】>>228
たしかに(笑)

【240】
勿論、通販で買いましたが、普段より反応が薄く感じましたので、こちらで聞かせていただきました。遅くなりましたがレスくれた方々、ありがとうございますm(__)m。お礼のメールもきましたし、多分喜んでくれたと思いますが…。上の方も言ってますが、結構、高価なんですね…上下で3万以上しました(汗)
【241】>>240
俺も上下セットで贈ったこと今まで10回位あるよ。少し恥ずかしかったけど店で買った。ワコールやトリンプの一万位するやつを、サイズ伝えて店員のアドバイス聞きながら選んだよ。
いつも指名してる嬢に対してだから、好みの傾向も分かっていたし…
こっちが思うほど店員は変に思ってないんだから、客として堂々と買うよw
貰う方も言わば商売道具の消耗品だから喜んでくれるよ。

【243】
ワコール、トリンプって、ババァなんか?
【251】>>243
ワコールはブランドもグループも結構あるよ高級から低価格まで
ウンナナクールやピーチジョンもワコール
トリンプは知らない
【244】>>243
ババアとかじゃなくて高級なサルート、トレフル、スタジオファイブは喜ぶ
トリンプは補正率重視だから40代の下着
【247】>>244
自分が贈った20代後半の嬢は、胸が大きいからかワコールよりもトリンプの方がしっくりくるって話していた…
普段あまりブランド下着身に付けないから、フィット感の違いを感じるって。

【248】
おいおいおい…
行くたびに何万も払って、さらに高価な下着をプレゼントかい。
もらう側は嬉しいかもしれないけど普通逆でしょ。
カモネギもいいとこだな、おい。
【249】>>248
全くだ。
俺の通ってる嬢も、地方客で会いにくる度に下着のセットをプレゼントで持って来るけど趣味ぢゅないから1度も履かなかったら最近やっと持って来なくなったってさ!
気にいった嬢には気を引くために何かプレゼントしたいって思う鴨客がいるんだよな!

【252】
Ravijoulならうれしい。トリンプ、ワコールはいらない。安めならピーチジョンかな。
【258】>>252
Ravijourね

【261】
たまには、子供たちと美味しいものでも食べに行って来なさいって諭吉さま頂いた。凄く嬉しかったです。
【277】>>261
円盤の始まりだな
【264】>>261
本当にそうですよね。
でも、こういう方なかなかいらっしゃらない
【268】>>264
仕方ないよ
自分のことしか考えてないから相手にされず風俗行くんだから
【265】>>264
ビンボー臭、コジキか?
【266】>>265
あんたがねw
【262】>>261
そうやって言ってくれるお客様は大事にしようと思える

【269】
火花!帰ってから楽しみだ~~
【270】>>269
なにそれ?スパーク?花火?

【272】
本いいな!
趣味は読書って答えてるのにもらった事ないや…

甘いお菓子が苦手だから、甘くない物なら何でもいい(笑)
逆に好きな物を覚えててくれたり、好きなブランドのボディソープとクリームくれる人がいい人に見える(笑)
【273】>>272
だけど、このスレの女は甘い物嫌いなの多過ぎる。どこのカフェ行っても甘い物頼みまくる女多いし、周りの女友達にも好きなの多いのに。
【294】>>273
カフェは好きな物を好きな時に好きなだけ食べれるからいいんであって、消費期限に追われて好みじゃない物を食べなきゃいけない使命感は辛い
自分は交通機関つかうから持ち帰りも気を使うし、買い物の予定や友達と会う約束してたら場合によってロッカー代がかかる
そもそもなぜ頑なに女は甘い物好きってレッテル貼りたがるの?
プレゼント下手だからそれしか知らないの?
【290】>>273
こういう固定観念でしか考えられない押し付けてくる人いややわ
【278】>>273
いやだから、甘い物持って来る客多すぎるから好きだったのに嫌いになったんだって
あなたも毎日毎日何十個も甘い物食べられる?
【279】>>278
そういうことね。それは食べれないわ。そもそも甘い物を一度にたくさんは食べれない。
【274】>>273
だって本当は嬢なんて書き込んでないもん。
本当に嬢が書き込んでると思ってるのか?
【276】>>274
嬢談でしょって!
【275】↑
男でも甘い物好きなの多いでしょう。

【282】
なぜみんなプレゼント持ってくる?
持ってくのやめようぜ!テブラーシカでいいんだよ。
【285】>>282
持ってけない貧乏客僻むなよ
手ぶら客よりチップくれる客のほうが嬉しいに決まってるよ
【286】↑
いやいや空気読まないと。あんたみたいな余計な奴がいるから困るって話してるんだから。あと、持ってくとしても大した金額じゃないでしょ。僻むという発想は貧乏しかないね。
【283】>>282
それでいいと思う
いらないもの貰わなくてすむし気を使わなくていいい

【284】
全然持ってきてもらって構わないけどな

甘いものいくら食べても太らないから平気。チップも気持ちだからまったく悪いとか思わない。
なにもなくてもなんとも思わない。

捨てる人はちゃんと言えばいい。
【287】>>284
すべて同意

いらない人はいらないと言えばいいんだよね。
捨てるのとかひどいと思う。
【288】>>287
ね。チップが重いとか裏があるんじゃ?とか思うなら綺麗に「遠慮しますお気持ちだけ。ありがとう」と言えばいいし、チップくれるような人は余裕あるから気にしなくていいのに。
物や食べ物も、要らないものなら「わざわざありがとう。次来てくれる事があればその時は手ぶらでいいからね」とかあるでしょ

捨てるって一番失礼よ。
【291】>>288
それきっとみんな言ってるよ
それでも持ってくる人がいるんだよ
だから捨てなきゃいけなくなるの

【295】
大半は甘いもの好きな嬢多いからそういう嬢はこのスレで嫌いとはかかない
嫌いな嬢だけが書くから全員が嫌いに見えてるだけ。
甘いもの好きだよ。
【298】>>295
デブはダイエットという思考がないからね。嬉しいよね。
美意識高い嬢は肌にもよくないから甘い物食べない。
【303】>>298
肌ほめられるし太らないよ
【301】>>298
逆だと思う
ポチャの子は甘いもの好きだから太ってるンダ、そー勘違いした客がポチャの子に持ってくるんだと思う
ポチャの子ほど店員にあげたり捨ててるけど
【299】>>298
ごめんねぇ~体質だから太らないのぉ~
肌もついたお客様みんなすべすべって喜んでくれてリピ繋がってます~
【305】>>299
てか、すすきの風俗はツル肌の子のが多いでしょ。周りの子みんな肌綺麗だから自分は普通だと思ってたら、それでもお客さんにしょっちゅう肌ほめられるし。
【297】>>295
そうかな?私の周りみんな嫌いだよ

【306】
ほかに誉める所なかったのかもね?
【307】>>306
ごめんなさい。顔も体型もほめてもらって肌はついでみたい感じ

【309】
生クリームは本当に肌に悪いからやめたほうがいいよ
まだ若いから太らないとか言ってるけど長年食べ続けてたら老化早くなる
【315】>>309
食べ続けたらって
どのくらいの頻度で食べ続けたらの話ですか??^^;
【328】>>315
体質も生活習慣も違うから人による。でも大量に甘い物食べてると老けるの早まったり高血圧や糖尿なる可能性は増える。私は病気より肌くすんでダルダルなオバサンになりたくないから食べ過ぎたくない。風俗やってたらただでさえ老けるのに
【329】>>328
本当思う。将来だらしない体、だらしない肌になりたくないから、私も食べないで捨てる。
ドリンク系なら喜んで飲むのに!
【311】>>309
そんなもん気にしてたらなーんにも楽しめないじゃん
生きてるうちに楽しもうよー

【310】
そうだろうか?
【316】>>310
2点

【313】
チップ!世の中お金が全て!
【322】>>313
せめてそう割りきらないと病んじゃう仕事だと最近常々思う
【318】>>313
同意

【319】
甘いのならたこ焼焼そばマックほか弁おにぎりラーメンカツ丼ラフィラ地下の唐揚げがいいですわ
ラーメン持ってきてくれたら頑張る
甘いのは捨てる
【321】>>319
個性的な意見だね。

【332】
スイーツは体型、肌にそんな影響しないよ。
不規則な生活、運動不足、暴飲暴食、喫煙、過度の飲酒、過剰なカフェイン摂取が影響する。
【334】>>332
糖分過剰摂取は十分暴食。それにほとんどの風俗嬢は不規則な生活、運動不足、狭い部屋で客からの受動喫煙に当てはまるから更に老ける。砂糖とりすぎは体内脂肪を増やすしコラーゲン壊して肌老化を早めるよ。あとイライラやうつ気分を促進とか

【341】
女の子の出勤時間ラストに指名予約して、お金だけ払って何もしないですぐ帰る...ってのは、「プレゼント」として如何?...現役or元嬢様のご意見聞けたら嬉しいです。
【350】>>341
うざい

そういうやつって、店外さそったり、連絡先きいてきたりするからいや。
【349】>>341
私的には最高だけど。
まあ、多分すぐ次の客入れられるだろうけど1本分丸儲けだよね。
【342】>>341
バカなの?笑
それならその前の時に現金渡せって思うな笑。
わざわざその時間空けた意味無いから全然嬉しくない!
そしてプレゼントは好意を持ってる相手に貰って嬉しいんであって、興味ない人に貰っても嬉しくないよ。
好きなお客さんなら来てくれただけで嬉しいし、その時間がプレゼントだから!
【343】>>342
「その日早く帰らせてあげよう」って意味なんじゃね?>341
【344】>>343
どれだけのコースで入るのか解らないけど、すぐ帰っても嬢の受付終了時間前だったらお客様が居たら店は客付けそうだから、早く上がれるようにって考えるなら心付けで渡した方が良いと思います

【346】
結局
「良い客など存在しない」
「良い男とは、客として店に行かない男」
って事かね?
【351】>>346
そうだね。

こちらも、金で体を売ってるわけで、肉便器と罵られて当然だけど、店に来る男=金で女抱く男

良い男とは程遠い。

【353】
精子を中に欲しいとお願いしたら?
【354】>>353
ピル飲んでるから出来ないよ。
しかも妊娠なんてしたら彼に迷惑掛けるし、嫁に慰謝料取られるよ。

【355】
シウマイ食べたい
【359】>>355
崎陽軒でよければいつでも(笑)
【356】>>355
シマウマって呼んでしまった。
【360】>>356
同じく

【361】
本指名で来てくれるのが一番のプレゼントですよ。
特にこの暇な時期はありがたいです。
【366】>>361
素直な上に、言葉遣いとても丁寧なので気に入りました。御縁あれば是非☆
【367】>>366
お店のスタッフだと思うよ。w
【362】>>361
よし、指名します。
君、人気あるでしょ?
【365】>>362
人気ないから暇なんだべ。 ったく。

【363】
バレンタインのお返しと、ちょっとしたもの一回持って行ったくらいしかない。
みんな立派な厚紙でできた紙袋?手提げ?に入れてきてるみたいだよね。
ブランド物なんだろうな。
俺なんかお返しの時もビニール袋に入れてったから、今思えばチャッチーよね。恥ずかしい(笑)
【364】>>363
それでいいんだよ。
あまり高いものは送らなくていい。

【370】
最終的にルックス&マネーの揃ってる奴にはかなわないよ。キモ客さん笑
【371】>>370
婆嬢思考w
【372】>>371
キモ客思想www
【373】>>372
所詮、金で買われる売女w
【374】>>373
所詮金あったとしてもモテないキモ客www
【375】>>374
残念、顔が良いからテるし
【377】>>375
頭かい? 照るの…
【376】>>375
あせるなよ?? 笑える。バカだな。
【378】>>376
知障かよw
【380】>>378
ザマア~~~~~~~~!
【381】>>380
知障かよw
【379】>>378
まちがいは、認めよう!泣きながらW

【382】
チップよこせ
【383】>>382
うすしお味で良いのか?
【384】>>383
キムチ味!

【390】
千円でも一万でも現金が嬉しい
【393】>>390
よく本指名(指名料2000円)で入るソープ嬢が言ってたけど、指名での手取り額に差があるって。
店受け付けでの写真指名なら嬢に500円、ネット指名なら店との折半で1000円、本指名予約なら2000円丸々貰えるから本指名はやっぱり嬉しいらしいw
【394】>>393
そりゃ基本の基本。
その嬢にはじめて入る時って本指名出来ないのは知ってるよね。逆に2回目以降は、フリーでたまたまその嬢しか空いてない場合以外は本指名になるけど。
【391】↑婆涙拭けよ

【401】
月50万やるから愛人にならないかって全身アートで純金ネックレスの似合うワイルドな殿方に惚れそうになりましたが、さすがに怖いから保留しました笑。ワイルドな見た目とは裏腹に優しくて良い人でしたよ。
【403】>>401
貴方はよっぽど素敵な女性なんでしょうね
いつか出会いたいです
【404】>>403
いえいえ年増の地味女ですよ笑。
殿方が酔っていたので錯覚して少しはマシに見えたんでしょうね笑。
【405】↑やっぱ素敵だわ(笑)

【406】
現金
多ければ多いほどいいに決まってる
千円札1枚でも貰わないよりは嬉しい
【411】>>406
婆首吊れよ
【409】>>406
甘い食べ物より千円でもチップのほうが数倍嬉しいよね
【410】>>409
俺も同じ…

【414】
甘いのいらねー
【415】>>414
婆棺桶に入れよ

【416】
スイーツなんかより野菜とか果物のほうが嬉しいんだけどな
【417】>>416
主婦?

【419】
返せや!
【425】>>419
チップ一万とか渡したコトないんでしょ?(笑)

【420】
お菓子とか食べ物系何入ってるかわからないから捨てる
金以外に嬉しいものなんてあるわけない
【423】>>420
うんうん!現金1番!
【422】>>420
婆首吊れよ
【424】>>422
お前が吊れば?
【427】>>424
婆殺害されろよ

【435】
海鮮丸もとやプレゼントすると女つる嘘つく男
【436】>>435
ウザ 消えろやクズw
【439】>>436
いまだに惚れられてると勘違い糞ジジイ海鮮丸居酒屋もとや

業者なのわかってるんだからな

【437】
スレ主は風俗嬢だよね?バカじゃない?プレゼントなんかするわけねーだろ?風俗店なんざスーパーやホームセンターと同じ扱いだ。そこにあるから利用するだけ。ホームセンターで買い物するのにいちいちプレゼント持っていくか?
【493】>>437
毎回持ってくるやつがいっぱいいるんですけど?

【441】
あたしも現金か商品券!
【442】>>441
婆鏡見ろよ

【443】
バッグか財布か時計かなーー??
【445】>>443
お前はコンビニのお菓子もやる価値ない。早く死ねばいい。
【444】>>443
いらない

【449】
金だけ置いてさっさ帰れや(笑)
【450】>>449
乞食か、こいつ

【452】
風俗嬢の夢はお客様との結婚だから婚姻届だな
【454】>>452
そんな夢持ってる子なんているわけない(笑)
【456】>>454
国の調査結果によると風俗嬢の夢はお客様と結婚!
【455】>>454
ましめか?(笑)

【465】
ディオールの化粧品はうれしいな~。
【466】>>465
婆棺桶に入れよ

【467】
えっ
愛とかじゃないの?
【471】>>467
うそでしょ??
【468】>>467
そうだよーーー??????

【473】
いらねw
【474】>>473
婆首吊れよ

【475】
美容ドリンクは貰っても困らない
スイーツは捨てる
【476】>>475
婆鏡見ろよ

【477】
基本的に風俗嬢にプレゼントを上げる時点で遊び方としてはヘタクソだよな

いつでもストーカー殺人を犯す予備軍と考え方がいいよ
【479】>>477
自己紹介かな?
【481】>>479
変なもんプレゼントしてる暇あったら爺さん鏡見ろよww
【478】>>477
爺病院行けよ
【480】>>478
お前はプレゼントしてるんだ~キモ~ww
爺鏡見ろよww
【482】>>480
爺殺害されろよ
【483】>>482
だからお前はプレゼントしてるんだべ?
それともプレゼント貰えないフリー嬢か?
【484】>>483
爺棺桶に入れよ
【485】>>484
しつこいね~自分のキモさに気付かないでプレゼント贈り続ける爺がよ~
【486】>>485
爺殺害されろよ
【487】>>486
しつこいね~ひとりの嬢に執着するだけのことはあるわなww
【489】>>487
爺病院行けよ
【490】>>489
病院は行かない、ナース天国は行くけどね‥

【492】
ほんとしょぼいもん持ってこないで欲しい。食べ物とかさ。いらないんだよね。どうせ捨てるかスタッフにやるし。みんなそうだよ。そんなもんいらないから現金か現金にかえられるものにして。
【494】>>492
持ってくる客も想定内でないの?

【497】
マフラーとかは嬢からしたら重い?冬だし寒いからクリスマスプレゼントにあげるといいかなって。
グッチとかバーバリーとかみたいな4万も5万もするような高いものじゃなくてコーチとかヴィヴィアンウエストウッドあたりの1万5,000円くらいのものなんだけど。
身に着けるものだから趣味とかあるとは思うから、小物とか化粧品入れたりするポーチとかでも良いかなとか思ったり。
これもトリーバーチとかコーチとかの1万円前後のもの位が無難かなと。
その嬢からは2年続けて誕生日にプレゼントもらったからお返しにと思って。
嬢からは2回とも万年筆とかタンブラーとか6~7,000円位のものもらったんだけど。
ほかにも自分が甘いもの好きだって言ったら、何回かデパ地下とか有名洋菓子店の3000円くらいする高級スイーツもらったりしてるので。
お返しとして10,000円ちょいって金額的なものとマフラーとかポーチっていう品物のチョイスは妥当だと思いますか?
【501】>>497
あげたい物あげりゃいい、その後嬢がどうするかなんて考えるな
【518】>>501
そうか。だよね、そうするわ。
前はヴィダルサスーンの2万円くらいのへアアイロン挙げたら使いやすいって喜んでくれたから普段使いできる物の方が喜んでくれるかなって思ってポーチとかマフラーとかが良いかなって考えたんだけど。
【521】>>518
それって酷い自己満足
そのタイプの人は相手目線で考えられないから
話し方、さわり方、全部自己中心
【524】>>521
全く的外れですけど
【528】>>524
絶対キモ客糞ワキガ水虫爺
【532】>>528
自己紹介乙
【499】>>497
お前からのは要らね
【498】>>497
長い!

【505】
黙って金よこせよATM
【508】>>505
婆自惚れるなよ

【506】
本指名のキモ客さん。いつもバームクーヘンありがとうございます。
本指名のイケメン君。いつものバームクーヘン用意してあるからね?
【507】>>506
おっさんキモいよ

【517】
キモ客からの食べ物は警戒する。
イケは舐めてるガムや飴でもいいけど。笑
キモは完全密封でも捨てる
【519】>>517
婆自惚れるなよ

【526】
お金ちょうだい
【527】>>526
婆自惚れるなよ

【530】
全国共通百貨店ギフトカード10万円分は嬉しかったなー
【548】>>530
いいなーいいなー?
うらやましいです!
【531】>>530
もらえたらいいねー!

【533】
嬢の皆さん、電動歯ブラシとかもらったらどうですか
?迷惑?要らない?
このあたりで
オムロン メディクリーン HT-B315-BK [ブラック]  \10,831
【557】>>533
ルンバも電動歯ブラシも私は嬉しい!
いらないのは香水とか匂い付きの臭いハンドクリーム(ロクシタンなど)
俺来た時つけてねってまじ迷惑
風俗は既婚者も来るんだから匂い付きは使えない
【542】>>533
いらない!私口臭い!?ってショック受ける!笑
【544】>>542
実際臭いからだろ。
すげー優しい客じゃん。
【543】>>542
婆自惚れるなよ

【539】
だから金よこせよATM
【541】>>539、>>540はセット商品みたく仲良しだな
理想の彼氏ってこんなんだろ?
【540】>>539
婆棺桶入れよ

【545】
爺は何も要らないどころか来なくて良いよ~~w イケメン様は頂ける物は何でも感謝致します!
【546】>>545
お前だけには行かねーからw
【547】>>546
うるせーよ貧乏爺w
【549】>>547
婆殺害されろよ
【550】>>549
うるせーよ口だけ爺!
【551】>>550
婆涙拭けよ
【552】>>551
うるせーよ!メット番長w
【554】>>552
婆しつこいけど付き合って欲しいのか?
【555】>>554
爺自惚れるなよ
【556】>>555
爺惚れてるの?
【553】>>552
婆自己紹介するなよ

【558】
現金はアレだからクオカード系が無難
【562】>>558
Amazonギフト券とかは?
【559】>>558
婆夢見るなよ

【565】
ケイト・スペードなんて知らん
女子の中では有名なブランドなの?
【569】>>565
毛糸のマフラだな。やっぱり
【566】>>565
若い子は喜びそう
まあまあ人気じゃない?
【568】>>566
若い子ならアナスイとかジルスチュアートとかセシルマクビーとかいうのじゃないのか?ギャルの嬢が言ってたけど。
ん、これってギャルブランド?
非ギャルには受けない?

【572】
そもそも客が嬢に気を使う必要あるのか疑問?バカじゃない基本金払って入るんだから、プラベで会うとか特別なことがあるなら話しは別だけど。だいたい自分の女に会うのに毎回土産なんか持って行かんだろう、嬢の気を引きたいなら言葉で直伝えろよ。
【615】>>572
お前はそんな気の引ける言葉喋れるのか?クソが

行動で示せよバカ男!思ってる女が多いよ世の中。この世間知らず
【576】>>572
毎回なんて持っていかないよ。誕生日とクリスマスとホワイトデー、プラスたまに
【574】>>572
お金ない人は不要。文句ばっかりw
【591】>>574
わかる
【592】>>591
婆夢見るなよ
【593】>>592 ここにも出た~。
婆…。爺…。糞コメント!

【577】
何を言われようが必ずケーキは持って行く!遠慮して要らないと言われても必ず嬉しいはずだから!
【594】>>577
必ず嬉しいはず(笑)
いらねーって言ってるのがわからねーの?
ゴミ箱行きなら、タバコの1つでも買って行ったら?その方が喜ぶだろ。
【596】>>594
そーゆー客いた。
ダイエット中だから
甘い物いらないって言ってるのに
毎回、ケーキだのお菓子だの大量に
買ってこられた。
残念ながら全部スタッフ行きでした。
【611】>>596
わかる!
このくらい食べても太らないから大丈夫だ~
って一緒に食べさせられる…迷惑だよね
【612】>>611
婆首吊れよ
【599】>>596
客だけど…嬢から良く貰ったな。
バームクーヘンwww。
【601】>>599
爺涙拭けよ
【609】>>601
お前よっぽど暇なんだな
【602】>>601
お前が持って行ったバームクーヘンが回ってんだろ(笑)
【595】>>594
爺殺害されろよ
【582】>>577
だから、いらないって言ってるだろ。
お前みたいのがストーカーになるんだよ。相手の事を考えなれない童貞包茎種無し馬鹿。

【579】
中途半端なプレゼントや、
定期的に来る固定客はだんだん下に見られるのにね
【581】>>579
へー定期的に行く固定客は下にみられるんだ?
どっちが上とか下とか考えたことなかったわ。

【585】
電化製品OKですよ
重複しても2ndStreetに持っていけるし
【586】>>585
婆首吊れよ
【587】>>586
それより早く結婚してよ?

【588】
今日は年末最後だったんで三越地下でシャイン●●買って差し入れしてきた。
モノ良かったけど5400円は痛かった。
【607】>>588
迷惑がられた上に金をドブに捨ててる
5000円渡したらいいよ
【610】>>607
爺涙拭けよ
【589】>>588
ブドウさんゴミ箱で泣いてるよ(>_<)

【597】
金以外いらない!
【598】>>597
婆棺桶入れよ
【600】>>598 出ました糞コメント

【603】
バウムクーヘン…焼くときにクルクルされ、買われた後もクルクル…
可哀相なバウムクーヘン(´;ω;`)
【606】>>603
爺涙拭けよ
【608】>>606 面白くないんだけど

【613】
公衆便所に金遣うアホ
【614】>>613
馬鹿だね。価値を感じるものは人それぞれ

【616】
現金を下さい。
【618】>>616
婆夢見るなよ

【620】
クリスマスプレゼント
何を買ったら良いのか分からんから
お年玉やることにしたわw
【623】>>620
一番嬉しいわ!
お客さんが好きなブランドの服一式5万くらいの貰ったけど、趣味じゃないしデカデカロゴ入ったの恥ずかしくて着れない。
自分の趣味の押し付けウザい!
5万現金で欲しかった!

【624】
とりあえずクリスマスはケーキホールで持って行けば間違いないだろ!
【625】>>624
間違いなく要りません!

【628】
うんざりするわけない!毎回持って行ってるが甘いの太るから要らないよって遠慮するふりしてちゃんと受け取ってくれるからな。あとで喜んで食べてる姿が想像つく!
【645】>>628
私はそのままスタッフや他の女の子行きでした。
【637】>>628
え、きも…ゴミ箱に決まってんじゃん…
【638】>>637
婆自惚れるなよ

【635】
現金以外は迷惑かな
現金でもキモ客のは断る
手ぶらでいい
【636】>>635
婆夢見るなよ

【640】
いつも寒い寒い言ってるからディオールのストールをあげました。
3万以上したけど喜んでたから良かったです
【642】>>640
今頃ペットの寝床に敷いてありそう

【643】
貰った服に穴が空いてて、ショップに連絡するから行ってきてって言われて行くハメになった
こんな派手な趣味の悪い服いらないのにめんどくさい
お直し終わったら売ろう
【644】>>643
ん?
客から貰った服の穴を客が知ってるってこと?
【655】>>644
もらった時に客の目の前で着たら、縫いもれの穴があったの
ナイキとかならまだ着れたのにスボルメなんて恥ずかしくて着れない
【658】>>655
目の前で着るなんて、出来た嬢やないかい!

【646】
ロレックスか、ピアジェ下さい
【647】>>646
婆乞食だな

【648】
現金100万
【651】>>648
いいよ。
中だし50回と引き替えだけどな。
【668】>>651
きも!!!

【649】
断る?
【652】>>649
アホ

【656】
なんか怖っ!嬢の吸ってる銘柄のタバコ二個くらいは持ってくんだけど、それも捨てられるのか?
【657】>>656
それは流石に捨てない(笑)
捨てるのは食べ物や趣味じゃない物

【659】
トリーバーチのヒールあげた
【660】↑
そういうのは一般人にあげようよ。
全くの無意味。
【662】>>660
その鳥居鉢を欲しいって嬢が言ってたんじゃない?
【667】>>662
全くうまくない
【661】>>660
なんで?

【671】
何が何でも甘い物持って行く!嫌いな女の子は絶対に居ない。ケーキ1ホールが最高のお土産。それだけは絶対に譲れない!絶対にブレない!
【704】>>671
絶対って言葉使う人って自信ないらしいよ
可哀想に
【702】>>671
同じこと言ってたお客さん本当にいた
私甘いの嫌いなんだけど
【672】>>671
太るし迷惑だよ
甘いの苦手な子もいるよ

風俗体力いるから疲れて甘い物欲しがるけど...
【673】>>672
体が欲しがってるんだから素直にいただきなさい。女の子は太ってるぐらいが可愛いんだから気にするでない。
【678】>>673
他の客も持って来たらどうなる?一日中ケーキかい?相手の事を考えた事ある?
【679】>>678
婆夢見るなよ
【683】>>679
ラインの山下w 靴下の穴縫ったか?
【682】>>679
俺がお前の人生だったら自殺するわ
【684】>>682
爺首吊れよ
【681】>>679
早く消えていなくなればいいのに
【680】↑
爺まだ生きてたのか?
【674】>>673
爺余計なお世話だな

【675】
口の中甘ったるくなるから
ケーキなんて1番いらない
【676】>>675
婆見栄はるなよ

【685】
10000円の物よりも現金5000円にしてください
【686】>>685
1000円でもいい?
【695】>>686
いいよー
飛んで喜ぶからリアクションよろしく
【687】>>686
千円なら要らねーよ笑。
【688】>>687
そっか5000円札が好きなんだね、1000円札しかないときはダメなのか!

【692】
フリーのお客さんに指名料として2000円貰った
【693】>>692
カッコいい!

【703】
誕生日のパワーストーンもらった
生年月日教えたの嘘だから逆に怖くてつけれない…
【705】>>703
婆首吊れよ

【706】
現金!それ以外は捨てる!
【707】>>706
君のプライドも捨ててるもんね笑

【709】
プレゼント持ってくる客って迷惑も考えず喜んでくれたって自己満だよね
現金以外迷惑なのに
【711】>>709
うん、自己満だよ。いらないなら捨ててもかまわないよ。
【718】>>711
女にモテないタイプだね。
友達少ないでしょ?
【710】>>709
婆自惚れるなよ

【712】
つーか客の土産が千円のもんでも3万円のもんでも料金にもバック分にも無関係だし邪魔なら捨てればいいだけだろ
それを気遣いありがとうと思うどころか「だったら現金くれよ」とかどんだけクズ思考だよ
【717】>>712
最初の選択肢に現金が入っているんだから問題ないだろ
【715】>>712
でしたら持ってこないでね
思い込まれたり変な期待されても困る
何人にももらうとゴミ捨ても面倒なんだよ

【719】
友人と客は違うでしょ。
要らない、余計なお金使わなくていいって言ってんだから、だまって手ぶらで行けば?
会った時に自分の胸に両手当てて「今日のプレゼントは手ブラだよ!」ってボケかましときんさい
【720】>>719
コイツ
何が言いたいの?

【721】
黙って金よこせよATM
【723】>>721
婆自惚れるなよ
【722】↑雑魚

【724】
現金以外は受け付けたくない。たいてい現金以外はゴミ箱行き
【725】>>724
鏡で顔見てから言えよ

【729】
何も要らないから奥さんと離婚して下さい(u_u)
【730】>>729
婆首吊れよ
【732】>>730
釣られてんじゃねえよ。
そいつはなりすましだろが。

【731】
お金より愛が欲しい…。離婚して…。
【734】>>731
婆泣きたい時は泣けよ

【737】
30回位指名してるソープ嬢へ、お年玉代わりに好みのタバコ1カートンあげた。
【738】>>737
好みのタバコって嬢の?
【740】>>738
そう。
店では吸わない娘だけど、雑談の中で家で吸う銘柄聞いて知ってたから。
【741】>>740
彼氏が好きなタバコだったらウケる
【742】>>741
婆首吊れよ
【743】>>742
首吊れよじゃなくて実際そんなもん。
彼氏のタバコを客が買う。彼氏には正直に報告。二人でその客の笑い話が始まる。
【746】>>743
で、その彼氏は本命彼女と風俗嬢のことを笑う。
で、その彼氏は会社で風俗客に仕事で怒られる
まさに無限ループ
【748】>>746
悔しいのう、悔しいのうww
【747】>>746
そこまでいくと、無理やり過ぎて現実的じゃないと思う
【751】>>747
否風俗嬢の彼氏ってヒモかホストで、彼等にとって風俗嬢は金づる。本命は一般人。
でホストやヒモも長く続けられないからブラック企業に就職
【760】>>751
お前の脳内お花畑か
【753】>>751
彼氏ホストでもヒモでもないけど。考え方が古い…ってかお年寄りの方?
【744】>>743
うけるwえげつないw

【745】
客は、風俗嬢が操る将棋の駒の1つと認識しなければいけない。将棋の駒が何をしようが悪あがき。手の上で転がされて笑い話にされるのがオチ。
【749】>>745
歩も前に進んでいけば金に変われる
【750】>>749
それは言えてる。確かに上手くいく場合もあるが、出会いが風俗だけに出会い方としては最低。風俗嬢が風俗業界から足を洗って過去を忘れようとしても相手が元客だとそれが出来ない。そして相手がまた風俗に行くのではないかという不安にさいなまれ上手くいかなくなることが多い。今の生活で出会いがないとしても風俗だけは出会いの場としない方が双方から見て良いだろう。
【752】>>750
あなたにとっての「金」は風俗嬢とのおつき合いなの?

【754】
風俗嬢の彼氏=ホストって思い込みなんなの。バカみたい。
【758】>>754
必死過ぎで笑える
【759】>>758
何が

【755】
風俗嬢の彼氏=ホストって思い込みなんなの。バカみたい。
【768】>>755
本人にとっては私の彼氏はホスト、ヒモじゃない 周りは(´・ω・`)?
【769】>>768
風俗嬢あるあるだな

【771】
一万円くれたら嬉しいかな。
【772】>>771
代わりに基盤さしてけろ

【774】
白濁ミルキーをたっぷりいただいたときには幸せいっぱいに
【775】>>774
爺惨めだな

【781】
【784】>>781
爺揮発すれよ

【783】
【787】>>783
山下ー!まだ起きてるのー?明日、ハロワ行くんだぞー!
【786】>>783
爺チリになれよ
【785】>>783
爺燃えろよ

【788】
千円でも二千円でも嬉しい
【794】>>788
私も!服とか靴より、これで好きな物食べてってチップもらったほうが数倍嬉しい!
プレゼントなんて自己満でしょ!
写メだけ撮ってリサイクル行き!

【790】
500円でも嬉しい
【811】>>790
今度指名したい?
500円入ったポチ袋つかみ取りさせてあげたい?
【812】>>811
可愛いね

【797】
気ちがい客多すぎ。
変な食い物とか、要らない服とか、コスチューム買ってきても気持ち悪いだけだから。
【800】>>797
糞にはハエな。w
【803】>>800
お前の事じゃん クッサー!

【798】
「美味しそー」、「食べてみたーい」、「同じの欲しいなぁー」、「連れてってほしいー」、「高いのより、可愛いのが好き」
全部社交辞令だからねー。
【799】>>798
しねば?

【805】
現金しかいらない!
【807】>>805
私もお金以外いらない
【808】>>807
貧乏なんだね。
【813】>>808
お金ほしいから風俗で働いてるんだよ

【814】
金以外に、不細工な男に優しくしたりチンポくわえる訳ねーだろ
【817】>>814
ですね

【815】
【816】↑
涙拭けじゃないよ寝首を掻かれろよ

【819】
参考にするからもっと書いてくれよ
【820】>>819
げんなま

【822】
【824】>>822
帰れよ とっとと。

【826】
チップで5000円も払えるなら、もっと高い店選べよ。バカかよ。
【833】>>826
5000円も払えないのかよ?貧乏人。

【834】
プリン普通に大好きなんだけど、本指のお客さんが出張先で買って来てくれた神戸の壺みたいな?のマーク付いた容器に入ってるプリンが超絶美味しかった!結婚してるから月に1回か2回しか会えないけど、いつもセンスの良いお土産買って来てくれるよ。奥さんが羨ましいなぁ…(u_u)
【837】>>834
多分、そのプリンは奥さんの好物なんだろうなw
【835】>>834
それ好きならスーパーで売ってる「神プリン」ってやつ買ってみて
おいしいよ

【845】
瓶いりプリン捨てる時めんどいからいらない
中身と瓶を別々に捨てるのめんどかった
【860】>>845
わかる!瓶いりプリンは分別メンドー

【846】
【847】>>846
爺まずいんだよ

【849】
何も要らないから愛してるって言って欲しい。好きだよぐらいなら逆に切ないよ。愛してるは奥さんにしか言わないとか平気で私に言わないでよね。
【853】>>849
誰にでも愛してるって言う人より良いんぢゃない?頑張ってね!
【854】>>853
婆煽るなよ
【850】>>849
婆諦めが肝心な

【852】
昨日3000円チップもらった。暇な時期だから助かりました。
【858】>>852
名前センスいいね
【859】>>858
爺お前が支えてやれよ

【856】
プレゼントはオプション1000円にしてほしい
それだったら笑顔でもらってあげるから
【857】>>856
婆笑い皺増えるぞ

【861】
現金か高く売れる物が嬉しい
【862】>>861
人間のくずだな
【864】>>862
好きでもない人からのプレゼントってそんなもんよ!
現金にならないのならただのゴミ!

【871】
●●
【873】>>871
店ごと!?
【877】>>873
ラーメン大好きっ子なんだよきっと

【874】
【876】>>874
行けないおまえに関係ない。

【875】
いつも良さ目のお土産持ってっちゃって、最近嬢が気を使ってるのがわかる。やめようと思ってるけど、どうせ月1回しか遊べないと思うと、どうせなら喜んでもらいたくなってつい用意するのをやめられない。でも、気持ちも物も嬉しいけどお返しする方法が無いんです…みたいな気配を感じてちょっと悲しくなる。
【891】>>875
いらない物でも、いつももらってばかりだとお返ししなきゃって思っちゃうよ
なら、さらっとなんか美味しい物でも買ってってチップもらったほうがお返し気にしなくていい
【881】>>875
ワンランク上のサービスで。
素股なら挿入
挿入なら生
生なら中出し

【878】
米が欲しい
【892】>>878
私も米嬉しい

【894】
【895】>>894 自惚れるな?バカじゃないの
面白くもなんともないから出てくるな

【898】
【901】>>898
爺パクリはやめろよ

【903】
shu uemuraのクレンジング
【904】>>903
私もシュウのクレンジング嬉しい
お菓子よりデパコスとか店用下着の方が重宝するし嬉しい
【912】>>904
私も!お菓子は本当にいらない

【905】
任天堂スイッチもらた!
【914】>>905
私も最近もらった!一緒にやろうねと言われたけど店持ってく気はない
【919】>>914
いいなー!めっちゃうらやましい!
【917】>>914
転売すれば高く売れるよ
【907】>>905
いいなー(о´∀`о)

【910】
盆休暇に旦那さんに内緒でデートしてくれた。
昨夜は二人で美味しくお酒呑めました
【911】>>910
アホ

【920】
3年以上の付き合いの嬢に誕生日プレゼントしたいけど何が良いか悩んでます。
嬢からは毎年5千円位の物を誕生日にもらってるんだけど、嬢に誕生日プレゼントあげようと誕生日いつ?って聞いても気使わないで良いからって言って教えてくれません。
以前誕生日ではないけどヴィダルサスーンのヘアアイロンあげたら喜んでくれて、自分で買ったのより全然良いヤツで使いやすいって言って今も使ってくれてるみたいなんですが。
毎年誕生日プレゼントもらってるからもらってばかりだと悪いじゃんって言ったら、わたしがプレゼントあげるのは良いけど私が貰う訳にはいかないって言ってて。この前も誕生日聞いたら、じゃあコンビニスイーツ好きだからそれで良いよって言われて。
現金だと生々し過ぎるしその嬢の性格だと多分受け取らない気がするんで何か良い物ないですかね。
一応あまり重くならない金額で一万位の物が良いかなって思うんだけど。
【922】>>920
それだけ断るなら、持ち替えれない理由があるんだと思う。
その嬢さんが自分で買っても違和感なさそうなものをあげたら?
ケーキ、花束は辞めといたほうがいい。
【925】>>922
消えものとかの方が良いんですかね。
お菓子とかケーキとかは皆から貰うだろうから手土産とかで持ってくのも避けてるんですけど。

【921】
悪いけどいらんわ
【924】>>921
単純にロングとかダブル・トリプルで店に行って長い時間入った方が良い?

服とかアクセサリーとかは重くなるし、好みとかもあるから止めようとは思ったけど、これから寒くなるからマフラーとかならCOACHとかヴィヴィアンとかジョンストンズとかなら一万ちょいだしシンプルな柄とか色ならわりとどんな服の好みの子でも対応出来るから良いかなとか思ったり。
あとはポーチとかならちょっとした小物とかコスメ入れるのに一杯有っても困らないしアナスイとかCOACHとかトリーバーチとか手頃な値段で買えるから良いかなとか。
それか現金は生々しいけど商品券とかなら抵抗ないかなとか。
ベタだけどハンドクリームとかのケア用品も仕事でシャワー頻繁に浴びるから肌乾燥するから良いかなとか。
でもロクシタンとかジル・スチュワートとかのハンドクリームはベタ過ぎて他のお客さんからも貰うから要らないかなとか色々考えたりして。
【979】>>924
そのブランド選びなら大学生くらいの子とか?ブランドなら何でも嬉しい子ならわからないけど、いくら小物でもある程度の服装聞いてからにした方が良いかもね。ジョンストンズのマフラーは本国価格でも2万近くするんじゃないの?偽物も多いみたいだから気を付けてね。
商品券ならよく行く店で使えるのにしたら良いと思うよ。
ジルは可愛い系や綺麗目の子なら喜ぶかも。季節ごとに出てる限定コフレとかは特別感もある。ロクシタンは嫌いな人には本当に香害だから、好み聞かないで渡すなら無香料が無難。
【982】>>979
大学生ではないんです20代後半です。綺麗タイプの子ですね
【986】>>982
20代後半か。好みが合うならヴィヴィアン・アナスイもありかなぁ。でもライセンスの小物だとちょっと安っぽいし子供っぽすぎるかもね。トリーバーチはもう流行りって感じじゃない。まだケイト・スペードとかフルラの方が良いんじゃない?
ジョンストンズはカシミヤマフラー?だったらお手入れちょっと面倒だから、使い勝手が良い物が好きな子ならわざわざカシミヤ100じゃなくて良いんじゃないかな。流行ってるからブランド好きなら嬉しいと思うけど。
【991】>>986
ネイルケア用品とかどう?
【987】>>986
改行控えたけど長文基地外
【993】>>987
長文になると読解出来なくなるゆとり脳お疲れ
【990】>>987
単文決めつけキチガイはこなくていいよ
他人が優しくされてるのが羨ましいのが滲んでます
【988】>>987
覗かなきゃいいよ。
【980】>>979
よっ! 田舎者。
【981】>>980
札幌は栄えてるけど中身は田舎でしょ。その田舎に地方から来てる子もいるし。
服飾ならまだそこそこブランドのネームバリューある物の方が良いんじゃないの。貰ったプレゼントのブランド物だけ持ち帰ってメルカリとかセカストで売ってる子もいるしね。

【926】
湧いてる
【927】>>926
キミの頭?

【931】
やっぱりアマギフか現金がいい!
【934】>>931
そうだよなー

【936】
おまえがキモいからだよ
【937】>>936
キモい奴ほど受け取るんだよ。そんなこともわからんの?

【938】
俺のオキニw
十分キモイ
【940】>>938
論点ずれてるぞ。
ばかなの?
【943】>>940
論点だって、あんたもきもい
【946】>>943
お前はキモい以前にアホだろ?(笑)
【944】>>943
こいつバカだから相手にしない方がいいよ。
【947】>>944
バカはお前な。冷やかしなら出てけアホ

【941】
まあ、ハンドクリームとかが無難じゃないの?有っても困らないだろうし
【957】>>941
持ってるからいらない。高いのならいいケド。
【958】>>957
ロクシタンとかのセットあるじゃん5000位の奴は?
【959】>>958
変に高いのはベタベタするの多い。
手ぶらでいいよー。何もいらない
【961】>>959
じゃあバスソルトとかのバスグッズは?
【960】>>959
>>945
普段なら手ぶらで行くけど、こっちは毎回誕生日プレゼントもらってんだから、こっちも嬢のししたいじゃんには何かお返ししたいじゃん
【964】>>960
風俗店なんだから一般のショップみたいな人間関係は不要。誕生日プレゼントもらってる?そんなの単なる営業。あんたは今までいくら使ってるの?どうせ安いものしかあげないんだから店の料金払ってるだけで無駄遣いだよ。
言っとくけどあんたはただの客だからね。店辞めたらどんな連絡もオール無視だから。何も持って来なくてけっこう?
【974】>>964って風俗嬢なのかな?
なんか可哀想な人だよね
【973】>>964
営業なんてのはわかってるよ。その上で言ってるんだわ。
営業でもちゃんと相手のごと考えて毎回プレゼント選んでくれてるのがわかるし、そういうのって以外と嬢の性格とか出るんだよ。
なかには店員が適当に買ってきてそれを嬢が渡してるってバレバレなのもあるし。
その嬢は客のこと色々見て相手によって変えてるから。
その上で嬢にお返ししたいって気持ちを言ってるんだけど。
【965】>>964
じゃあ、とりあえずロールケーキだけで良いですか?
【967】>>965
間違えた!サンドウィッチな!
【966】>>965
手作りサンドイッチの方が良いぞ!
【969】>>966
自分が嫌いだから遠慮しとくわ笑
【963】>>960
ちょっと何言ってるかわからない
【962】>>960
まず自国に帰れ
【945】>>941
ハンドクリームにも色々あるから、勝手に買われても迷惑。ベタベタしてたり潤いが足りなかったり。個人に合うかどうかわからないからいらない。そんなものは自分で買うから手ぶらで来い。
【942】>>941
すごく嬉しいなぁわたしは

【948】
バカでキモイw
【951】>>948
お前がな

【949】
キモいと馬鹿に過剰反応w
【952】>>949
それ自分だろ(笑)頭悪い

【950】
自覚してんじゃね?
【953】>>950
お前は自覚ないバカか

【968】
手作りはやめたほうがいいよ
気持ち悪がられるよ
笑顔で目の前で食べてくれてるとしたら、それは本心ではない。
だから、どこかのお店で売ってるものの方が喜ぶと思うよ
【971】>>968
真に受けるなよ(笑)
お約束のボケかましただけだ(笑)
【970】>>968
手作りは自分も貰うの嫌だから相手にもあげないよ!潔癖だからさ。 ロールケーキにするわ!

【976】
誰が買うか。
【977】>>976
お母さんに買って来て貰うつもり!

【983】
身につける系は好みあるよー
マフラーでもちょっとした色味で使わないとかあるし
カシミアのもらったけど使ってない。『無駄遣いしないでー』と思う。
もらってうれしい演技もしんどいし
【985】>>983
改行基地外

【994】
長文は頭が悪いだけだから許してやれ
【996】>>994
周りに話す相手いないんだろうね。可哀想だけど。 この思考じゃ仕方ない。

【12】
財布の中で眠ってるクオカード

【19】
上記の中なら、お土産スイーツ。ウケ狙いで、不味そうな珍物買ってくる人居るけど、迷惑極まりない…。

【26】
バーカ
おまえの通帳と印鑑だ
キモいからしね

【27】
金もっとよこせ

【30】
察しろよ

【32】
躾か…そういう人もいるか…

【33】
現金かプレミアムかまばこ

【34】
チップはみんな大体5000円くらいだよ

【35】
現金が一番だね。

【37】
客から貰った食べものなんていらない。黒服にあげるか、捨てて帰ってる。現金が一番うれしい。

【38】
現金5万円

【39】
現金一択

【40】
客からもらった食べものなんてキモくて食べないわよ

【41】
チップ渡せばいいことあるのにプレゼント渡すバカは何を考えているんだろう?

【44】
親や祖母に厳しく躾られたのに、風俗嬢やってんのかよ笑
親不孝もいいとこだな笑

【46】
時と場合によらない?
それが卑しいと感じ取るかな?
融通の効かなさを全面に感じる

【51】
ホワイトデーのお返しは何がいい?
金は除く。
今年の流行りってある?

【53】
ごみ箱に投げます

【61】
テンガのバイブ持って行って使ったら、欲しいって取られた事ある!

【65】
いきなり団子

【66】
クレジットカード
怖くてあんまり使えないけど、ピンチのとき助かります(^_^)a

【71】
言わなかったら尚かっけー

【72】
風邪薬 しょっちゅうひくって言ったら家に置いとけってくれた。気遣いかが嬉しいよね。

【73】
ちんこの剥製

【77】
ほんと千円のスイーツなら、千円の現金のほうが百倍うれしいよw

【78】
嬢が好きなのは「オマエ」よりもオマエが持ってる「オカネ」だから

【79】
いくら「気持ち」が嬉しくても
一日にふたつもみっつもスイーツだのたこ焼きだのもらっても持て余すだろうw
花だって、どんなに綺麗でも、ミュージシャンや役者みたいに
花束抱えてお店から退勤する訳にもいくまいし。
せっかくの「心づけ」を捨てずに済む、無にせずに済む。
ここに書き込んでる女の子らが「現金が一番」って言ってるのは
そう言う意味なんだと思うよ....多分。

【80】
業者と言えども、ヤフオクで落札した物をプレゼントとして持ってきた奴が居た
後輩に落札させてとか何たら言ってたけど、全然嬉しくない
むしろバカにされてんだなーって思った

【89】
スタジオファイブかサルートの下着上下セットにしなよ
絶対喜ぶよ

【92】
やっぱり現金!

【97】
現金渡さないやつってバカなの?

【98】
問題は額だな…

【99】
まさに乞食だな
現金くれって言ってる奴はコジキだよ
卑しい自分の顔鏡でよく見てみろよ

【101】
大体五千円か一万くれる

【102】
金にガメツいな

【106】
男自体が嫌いだからお金貰わないとできない

【109】
貧乏人よりも金に余裕ある人のほうが確率は高いけどね

【113】
私がもらって嬉しかったのは

ハーゲンダッツの商品券
MARKS&WEBのハンドソープ
SABONのボディーソープorスクラブ
john masters organicsのヘアトリートメント
LUSHのバスボム
ロクシタンのハンドクリーム
Ravijourの下着セット

中途半端なアクセサリーとか服、バッグなんかは1番困る。
ネックレスもらいすぎて誰からもらったか覚えられないし、そのお客さんが来る時つけなきゃいけないから1日に3回取り替えることもある。大変。

【114】
ネックレスに付けているタグ
・ハゲ・ちびデブ・超絶ブサイク

【115】
にんにく卵黄

【116】
雪の元

【117】
アクセサリーとか花束とか自己満足でしかない物あげるよりは実用的な物のほうがマシだよ
商品券とかギフトカード

【120】
ケツゲ

【121】
タバコ貰ったの嬉しかったな
よく銘柄覚えててくれたなーっ

【122】
トレフルの下着セット

【123】
今度誕生日プレゼントにギフト券渡そうと思うのですが
会ってすぐに渡すか
帰る直前に渡すか迷ってます。

最初に渡すと良いサービスを期待してるみたいで
卑しい感じがするし
帰る間際だと最初に手ぶらかよって思われてしまいそうで
(結構お土産持って行ってる)

どっちがよいでしょうか?

【134】
語る前に一回鏡見よう!

【137】
考えてくれてるって分かるプレゼントだから嬉しいと思うよ

私は毎回お土産やプレゼント貰っててちゃんとルール守って気遣いも素晴らしいお客さんいるんだけど、気になり出してきて、まだ仕事辞めれないこんな女なのに気になっちゃだめだって葛藤

【138】
同じですね。嬉しい反面、罪悪感も感じます。だから余計に気になり自ら聞いてしまいました。今は、お互い事情がわかりスッキリしました。

【139】
蒲鉾もらったw
面白かったから食べるw

【140】
ぷぷ?

【146】
パンティ

【147】
現金か商品券が嬉しいです。
ものによっては困ります。
特に手作りはなに入ってるか
わからなくて怖いです。

【148】
サロンパス系は助かるW

【149】
食べ物派やめて
捨てる時に罪悪感
アクセサリー派どうせ売るから開けないで
ポエム派論外

【150】
何も要らないから早く逝け。勃たないなら来んな爺。指名するから?は?要らねーよw

【151】
プレゼントはいらない。時間あまったら早く帰ってくれるのがいちばんうれしー

【152】
時計と洗濯機代にと頂いた20万円。

【153】
ブランド物とかいらないし貸切して1枠分で帰ってくれた方が何百倍も嬉しいよ

【159】
クラミジア

【160】
現金が一番嬉しい。

【161】
持ってくるのいいけどその場で食べたくない時ある

【168】
これでハンドバッグでも買いなさい、これが紳士の台詞

【171】
本当は帰り際に渡すのが紳士的だそうですが前に渡すの忘れたことがあって次回オキニに嫌み言われたことがあってから必ず最初に渡すなあ俺

【172】
帰りにくれる方がスマートだと感じるわ
先に渡されたら過剰サービスを暗に要求されてると勘ぐるもん

【177】
チップ渡す風潮の書き込みが 馬鹿過ぎwww 風俗に金使ってる時点で 無駄金なのに(-o-;)

【178】
これからの少子超高齢化社会で風俗業界はまさに

若い風俗嬢>大量生産型じじい客!

貴重な若い風俗嬢から熱いサービスを受けるためにはチップが必要ですよねって池上彰が言ってました。

【179】
プレミアムかまぼこが気になる
どんなん?

【180】
これからの人生の道しるべ

【181】
車の鍵

【184】
甘いもの嫌いだし太るからいらない

【185】
しかもその場で食わされるとか客と何食ってもうまくねえから

【186】
現金!一万!
二万だとなお嬉しい!

【190】
千円でも帰りのタクシー代に使ってってよく貰うけど、嬉しいです。

【191】
あほか

【192】
セコケチや試すようなことする客は、普通の客よりどうでもいい扱いされてもしょうがない
優しくされたいなら何かするのが早いってだけ

【194】
おはぎご馳走様!お気にのT君?
次は私が何かプレゼントするね!

【198】
バファリン!たまたま頭が頭痛だたからぐっぢょぶ( ´ ▽ ` )ノ

【199】
ホスラブに書かないでよ

【206】
会社の忘年会で当たったって言ってた旅行券5万円分いただいたことあります。彼氏と温泉旅行に行ってきました。ありがとうございました。

【209】
見れないのか?

【210】
うん(T . T) mqbmって3個あるの~
(T . T)
わかんなーい(つД`)ノ

【211】
あらら??

【213】
彼氏でもない男が下着プレゼントってキモくない?買う絵面想像したらやばいよ。まず下着売り場に行った時点でアウトでしょ(笑)

【214】
通販だろ 今時

【219】
下着はやめときな
本人が欲しいものリサーチできないときは金かなしが無難

【220】
梨か?

【226】
やっぱり現金か商品券だね

【227】
好みの物ならいいが、ハズレるとダメージあるね

【230】
大好きな人に貰った物は何でも嬉しいです(#^.^#)
やっぱり気持ちだね~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【232】
いつも使ってるボディケア用品詰め合わせ、フランフランのバスタオルセット

【233】
店でいつも使ってるボディミルクの大容量版
すぐなくなるし嬉しい

【234】
現ナマ!

【235】
インフルエンザ

【236】
サボテン W

【237】
嵐のチケット!

【238】
ジャガポックル

【242】
俺ならその分長い時間一緒にいたいな。

【245】
口紅代に、って一万渡すスマートおじさん
ちょっとかっこよかった。

【246】
商売ように下着って、盲目になってない?
自分が金払った下着で他の客にも触られてんだよね

【250】
自分の好きなブランドならサイズも好みも分かってるならいくら貰っても迷惑じゃないしめちゃくちゃ嬉しい…下着って高いもの。

【253】
エメフィールも可愛いかな?
そんなに高くないし

【254】
現金以外嬉しいものなし!
栄養ドリンクとか消耗品は嬉しい

【255】
栄誉ドリンクって、疲れてるんかい(笑)

【256】
消耗品って003のアレか?

【257】
コジキばかり。W

【259】
ワコールがダサいのは元からだよデザインより機能と垂れないように補整重視だから

【260】
帆立の貝柱
ビールがうまい~~~~~

【263】
電話番号? ずっと仲良くなったらねって教えてくれなかったから嬉しい
(*^^*)
これでLINEも出来るし、電話も出来るぞぉ~~*\(^o^)/*
絶対、嫁から奪ったるじぇ~~
( ̄+ー ̄)

【267】
徳用チョコ棒! 大好きなんだけど、毎回毎回買うの恥ずかしいから頼んだんだ~ww

【271】
又吉先生の本だよー

【280】
好きな物でも毎日出されて、食べたくないときにも食べなくてはいけないとなったら嫌じゃない?
体に良いものでもないから

【281】
プレゼントやチップ貰っても普通のサービスしかしないよ
チップを円盤ってチップがどういうものか解ってない人が言うね

【289】
児童養護施設へのランドセル寄付は迷惑だから、現金か欲しいものを聞いて欲しいっていう職員のツイートでこのスレ思い出した

【292】
食べ物の好みや気分はその時々で変わるからやっぱり現金が一番よ

【293】
じゃがりこー! めで鯛味だって笑
何もめでたくないけど、ちょっと落ちてたから元気が出たよ! ちょっと好きになりそうだ (^.^)

【296】
キャラクター系とかで好みがわっている嬢さん以外は、お金以外は難しいよね

【300】
300円

【302】
シュークリーム旨かったよ~★彡
またヨロね~~(*^^*)

【304】
デブって、なぜか油もの好きだよね。w

【308】
やさしいお客さん。 笑

【312】
シュークリームは中のクリームが安い味だとダメだけど1つ200円くらいのなら好きー
チョコケーキもモンブランも好きー
スイーツブュッフェは元とるくらい食べる!当然吐いたりしない
ウエストは実寸で58。痩せ体質ラッキー

【314】
ダイエット、ダイエットで
油とらないから肌カサカサになるんだよ
ちゃんと食べなきゃだめだよ。

【317】
スイーツ大好き!全然体型変わらずボトムはXS。肌も体調も良くて健康だから無欠勤だよ!煙草は吸わない。

【320】
ラーメンは伸びちゃうよ

【323】
ディオールの化粧品が一番嬉しかったな~。

【324】
香水!大好きなお客さんと同じやつ貰っちゃった(^.^)
付けてるだけでキュンってなる
(*^o^*)

【325】
んー。
後腐れなくて
食べきれて新品の包装に包まれた
食べ物が一番信用できて一番嬉しいと思う。

下手に貴金属は重いし換金(笑)

後腐れ無く
自分を予約してくれて
その予約時間すら
『ありがとう』と意味の
食べきれる『新品の高級品』
(例えばゴディバのチョコとか)
は、嬉しいと思う。

『ありがと、僕に時間をくれて』って。

客は神だ!と思ってる客はカスだ。
ろくなサービスをウケないだろうね。

【326】
GODIVA超好き?
食べ過ぎて鼻血出たけど、ティッシュ入れて完食(*^o^*)

【327】
ここ見てもわかるけど、客は皆同じ事考えてるから貰う量が違うんだよ。たまにしか貰わないなら嬉しいんだろうけどさ。それに甘い物でもこだわりあったりもするからね

【330】
マンゴーシュークリーム美味しかったです(^o^)ありがとうございます!

【331】
チワワ可愛い(≧∇≦)

【333】
あと偏食もね!

【335】
生チョコクリームシュー? 超美味いんですけど( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね♪

【336】
まぁ気にするかどうかはその人次第だけどね。甘い物バクバク食べない女もいるよって事を言いたかった

【337】
マカロン食べたいな(^_-)

【338】
日本銀行券

【339】
チョコかプリン食べたいな!誰か買って来て~~?

【340】
常連さんが婚姻届持ってきました。夢の寿退社が実現です。

【345】
そうそう笑
てか、そんな行動自体気持ち悪いよ笑

【347】
346
「良いフリしたいけど空回ってる客」「何か勘違いしちゃってる客」「自分が良い客って思われる事しか考えてない客」が圧倒的に多いだけ
普通コース基本プレイでプレゼントなしでも、良いお客さんはいる

【348】
マッサージしてあげたら?

【352】
見た目いい男=妻子持ち、彼女持ちが結構多い。
遊んでる男だからって思ってても、何度も指名されたりするとやっぱり気になる存在になる。
離婚届が今の私の最高のプレゼントかな…(>_<)

【357】
金や食べ物や貴金属以外なら何を?

【358】
金(日本銀行券)

【368】
世の中銭や!

【369】
嬢は物では釣れないよ~w

【385】
佐藤錦!

【386】
でんすけすいか

【387】
いちまんえん(^-^)

【388】
ディオールの化粧品

【389】
おかし

【392】
うさぎ飼ってたおじさん元気かなあ

【395】
※※削除されているようです※※

【396】
ふくろう

【397】
ろうそく

【398】
いつも諭吉様くれる本指様?大好きw

【399】
洋菓子くれたけど捨てた

【400】
いちまんえん、いただきました?
涙でるくらい嬉しかったです?
ありがとうございます?

【402】
高い料金を払って来て下さるお客様からは何も望みません、真心だけです。

【407】
あまおう

【408】
たけのこ王

【412】
断然チップ!
プリンとかケーキまじやめて!
何でみんなきのとやとか

【413】
チップはあらかじめ用意してあるより、
払った料金のお釣りを、はい と気楽に渡してくれると受け取りやすいし
いい人だなと思う。

【418】
一万円?
とっても嬉しかったにゃ^ - ^

【421】
※※削除されているようです※※

【426】
どっちも吊れカス

【428】
※※削除されているようです※※

【429】
爺と婆が喧嘩してる~
うける~

【430】
要冷蔵は迷惑!
たまに勝手に冷蔵庫開ける客いるのもまた迷惑!

【431】
日本銀行券が一番だにゃ!

【432】
うん?
諭吉さま1番にゃ?

【433】
諭吉たんだいちゅきぃ~

【434】
諭吉さま大好きにゃーo(^▽^)o

【438】
宝くじとスクラッチ

【440】
商品券
いらない物もらうより嬉しい

【446】
金しか興味ない(^o^)

【447】
コンビニスイーツ貰ってもポイ( ゚Д゚)ノ⌒○

【448】
北1西3直行できる物じゃないとねーーー??????

【451】
食べ物もらっても恐くてたべれませーーーん??????????

【453】
嬢はお客となんか結婚なんてしませーーーんよーーーだ??????????

【457】
いつも一万くれる本指さま大好き!

【460】
※※削除されているようです※※

【461】
※※削除されているようです※※

【462】
おこめでおめこと引き換え出来る

【463】
お客さまの愛情と婚姻届けとプロポーズ????

【464】
生珍宝の差し入れ!!

【469】
ブランドの財布!嬉しくて日記にもかいちゃった

【470】
お客からブランド品もらってもぜったい使わないなー????だってきもーいもん??????

【472】
よし
俺は愛を贈ることとしよう

【488】
風俗嬢なんてのは素材だ。客としてはその時代に流れているもの(流通しているもの)を利用するだけ。いくら熱上げたっていつまで風俗業界に居るかはわからないし明日辞めるかも知れない‥自分が銭払った90分なり120分楽しく過ごせれば後は知ったこっちゃないのさ。嬢にとっては沢山居るお客の中で自分が特別な存在、特別な客だとアピールしたいのかは知らんがな‥

【491】
現金(^-^)

【495】
食べ物ダメなら愛しかねーな

【496】
婚姻届

【500】
ワンコイン

【502】
帰りに使いなってイケメン君がくれたホッカイロ(*^^*)
優しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【503】
風俗嬢が仕事で使う物で良い物を渡せば良いんじゃね?
ヘアクリップとかヘアアイロン辺りか?

【504】
イケメンからは何でも嬉しいよ~~
キモ客からは何でも気持ち悪い~~
ちなみに同じ物でもね~~

【509】
一万円くらいなら、好きなもの買いなって現金くれる方が嬉しい

【510】
今なら可愛いポチ袋売ってるからポチ袋だと現金も受けとりやすい

【511】
現金二万円は嬉しかった!
ご飯にと数千円でも嬉しい。

【512】
※※削除されているようです※※

【513】
だね、金以外いらない

【514】
きえてくれ

【515】
ケーキもってくるアホ客いらん
今度持ってきたらNGにする

【516】
指名が一番のプレゼント

【520】
お金払って風俗で遊んで、さらに2万もするプレゼント?
貰った方もお返し考えなきゃないから
手ぶらでいいんじゃないの?

【522】
お年玉

【523】
コンジローマ帝国

【525】
婚姻届

【529】
現金が一番だけど 気が引けるんだよね……。
まだ消耗品なら気をつかなくて受け取れる!パックとかボディクリーム ハンドクリーム 紅茶 美容室で売ってるトリートメントとか……!

下着とネックレスもらった時は困った……。
付けてくれってことでしょ?じゃあ お店に置いといて来てくれたときに付けなきゃ……って思っちゃうし。

【534】
電化製品ってあり?
ルンバとか

【535】
ルンルンババー

【536】
何をやったって捨てられるか、笑いのネタにされるのがオチ。こっちは客で金払って遊んでるんだから、店からプレゼントくれるのが普通。

【537】
あげるのはただの自己満足、見返りなんて求めてない。いらないなら捨てればいい。

【538】
普通にクオカード500円でもうれしいよ

【560】
はーい

【561】
ばーい

【563】
風俗嬢の夢はお客様との結婚だから婚姻届が最高のプレゼント!わかったのかあ!

【564】
ケイト・スペードのマフラーあげたら喜んでくれたよ。
可愛い~って

【567】
持ってかんくていいよ。
持ってかない客に、貰ったお土産やプレゼントのことボロクソ言ってる人気嬢もいるからね。

【570】
赤のフンドシだな。やっぱり

【571】
大好きなお客様と結婚したいから婚姻届だな。やっぱし

【573】
キモヲータ

【575】
出来たらそのお金で同じ月にもう一回遊びに来てもらいたい。
何も飲み物とかも要らないから、会いに来てくれた事が嬉しい。

【578】
※※削除されているようです※※

【580】
俺は指名が一番のプレゼントだと思ってる。
貰って迷惑なものもあるからね(笑)

【583】
いらなかったらその場で理由を説明して持ち帰って貰ったらは?
お歳暮なんかも受取拒否は普通にあるよ。
ここで要らない、持ってくんな、言っても伝わらない。

【584】
手土産持って風俗店に入っていくキモヲタ
最高にキモい瞬間w

【590】
まあそうでも言ってくれ。

【604】
婆も食う! 変か?

【605】
婆は食わへん。これが正しい。

【617】
北方領土下さい

【619】
俺の愛をあげるよ

【621】
マジレスすると女の子はくまもんのぬいぐるみ上げると一番喜ぶよ

【622】
ブタモン

【626】
ケーキ攻撃しまくってやれ!うんざりさせてやれ!やってやれ!

【629】
どうか分からんぞ。
その場では、とりあえずそうしてるだけかもしれないからな。

【630】
基本は手ぶらで十分だろ。

【631】
風俗に来る客から、生ものの差し入れ貰っても…って思う嬢は多いだろ。家族、友人、取引先、同僚とかからの差し入れとはちょっと違う。

【632】
途中で開封できるような物は危険だぞ!手を出すな!

【633】
※※削除されているようです※※

【634】
とりあえず要冷蔵だとお店の冷蔵庫の邪魔になります。
お店の小さい冷蔵庫はお客様へ出す飲み物を入れる場所です。

【639】
婆負けるなよ

【641】
懐がだろ。

【650】
出たバカ。

【653】
クリスマスだったのでチファニーのジェムストーンのハートのネックレスあげました
24000円の安物だけど

【654】
買い取り3000円ぐらいか?

【663】
服いらないわ
チップにすれば喜ぶのにね

【664】
チップがいい

【665】
鳥居鉢ww

【666】
※※削除されているようです※※

【669】
食べ物は毒入れられてる可能性あって怖い。警戒する

【670】
現金ちょうだい!

【677】
ケーキは日持ちしないから困る
クッキーとかマカロンが嬉しい

バブルバスとか入浴剤は嬉しかった

【689】
もちろんお金
5000円以上なら喜ぶ

【690】
1000円のチップで仕事帰りにラーメンでも食べなって言われたの嬉しかったよ笑

【691】
お菓子でも、千円でも嬉しいけどな!
来てくれるだけで嬉しいことなのに、贅沢言わないよ~。

【694】
お金よりもちゃんとルール守ってスマートに遊んでくれて、トークも楽しませてくれる人が良いな。

【696】
チップくれる前に財布買えよって思う。財布ぐらい良いブランドのやつ持ってないと格好悪いよ。

【697】
手作りおにぎり持ってくる人居たけど捨てたな・・・

【698】
弁当も居たよ。次の客にあげたけど。

【699】
おにぎりは三角の形に握れ!ふざけるな

【700】
菜々緒様素敵!

【701】
※※削除されているようです※※

【708】
※※削除されているようです※※

【713】
もらったらなんかしなきゃいけないわけでもないしな

【714】
だって風俗嬢だもん( ´∀`)

【716】
例えばの話として
二三ヶ月に一度会いに来る友人が毎回お土産を持ってくる。
しかしそれが全く必要も興味も無い物で、捨てたいけれど貰い物だから捨てにくい。
そうなったら「どうせなら現金にして欲しい」くらい思うんじゃねえかな。

【726】
物もらって嬉しいことは嬉しいけど
現金が一番嬉しい

【727】
QUOカード

【728】
正月休みのお土産に本指名さんからシーサー貰った( ´ ▽ ` )ノ? 家族旅行なのに私にお土産なんてマジで感動?
。・°°・(>_<)・°°・。

【733】
病んじゃダメだよ?

【735】
貰いすぎるとお返ししなきゃって気になるから、本当迷惑
自己満でいらない服やらいらないお土産持ってくるの本当止めてほしい

【736】
よくも女の子に服とか靴あげれるよな
バカだわ

【739】
クオカードとかiTunesカードとか
そういうプリカ渡すのが実は一番喜ばれるよな
かさばらないし、自分の好きなものに変えれるし。

【756】
妄想して楽しんでる人いるね

【757】
※※削除されているようです※※

【761】
婆涙拭けよ

【762】
婆夢見るなよ

【763】
婆自惚れるなよ

【764】
爺殺害されろ

【765】
爺棺桶に入れよ

【766】
くだらな

【767】
チン‥

【770】
風俗嬢の彼氏は100パーセントホストで決まりだな

【773】
それ基盤じゃないから(笑)

【776】
チップ?

【777】
※※削除されているようです※※

【778】
服いらねー

【779】
※※削除されているようです※※

【780】
金券に限る

【782】
私ももらったサイズ合わないスポーツメーカーの服は甥っ子にあげた

【789】
※※削除されているようです※※

【791】
お金貰ってくれない

【793】
ハンドクリーム

【795】
※※削除されているようです※※

【796】
42歳のハゲのおっさんにお揃いの服もらった…まじで気持ち悪い。
ソッコーあげた。

【801】
※※削除されているようです※※

【802】
獺祭スパークリング貰った、美味しかった!

【804】
※※削除されているようです※※

【806】
※※削除されているようです※※

【809】
カネくれ

【810】
※※削除されているようです※※

【818】
※※削除されているようです※※

【821】
10000円

【823】
婆なんとかって流行ってんの?
なんも面白くないしそんなこといちいち書き込むなんて相当ひねくれてるやつだね

【825】
5000円もらった。嬉しかった。

【827】
高級店で地雷接客されるくらいなら、中級店でチップ+神接客の方が良い。
と考えることもできるかもしれない

【828】
高級店は暇だけどチップは諭吉以下はなかったなぁ

【829】
大衆店はフリーもリピートも高級店に比べると多いし結構チップももらうけど、額が。。。

【830】
※※削除されているようです※※

【831】
チップも貰えないババ嬢が吠えていて哀れw

【832】
※※削除されているようです※※

【836】
※※削除されているようです※※

【838】
風俗嬢の夢はお客様との結婚だから喜ぶプレゼントは婚姻届だな(笑)

【839】
※※削除されているようです※※

【840】
例えばだけどコンビニやスーパーのスイーツやお弁当もらうんだったら、500円もらったほうが嬉しい
タバコ買えるしラッキー

【841】
たばこワンカートン、喫煙者には助かる(^^♪

【842】
プッチンプリン買ってこ

【843】
プリン食べあきた

【844】
侍プリンいらない
あれたいして美味しくない

【848】
現金が一番!

【851】
食べ物より金
何もないよりQUOカード500円や
商品券でも嬉しい
タバコ買えるし…

【855】
現金以外いらない

【863】
素直で良いよ

【865】
一万円の売れないようなセンスない物もらうなら500円の方がいいよ!

【866】
お返ししなきゃって気になるから、プレゼント本当にいらない迷惑

【867】
※※削除されているようです※※

【868】
やっぱり現金!

【869】
安くてもなかなか買いに行けない大好きな物なら素直にうれしいな

【870】
※※削除されているようです※※

【872】
安いケーキとか、お菓子なんて全然いらない

【879】
とにかく甘いものは持ってくるな!

【880】
無難にコンビニスイーツ推奨な

【882】
※※削除されているようです※※

【883】
何もいらんから金だけもってこい

【884】
金!金!金だけじゃぁあー!

【885】
商品券かお金じゃね?

【886】
嬉しかったのはスタバのプリペードカード。

【887】
あたしいっつもチップ貰ってるよ

【888】
※※削除されているようです※※

【889】
お金か商品券かな!

【890】
※※削除されているようです※※

【893】
ケーキとかマカロンとかまじいらない
煎餅とかうまい棒のほうがいいな

【896】
チンパンいた。W

【897】
珍パン爺! 笑

【899】
※※削除されているようです※※

【900】
※※削除されているようです※※

【902】
※※削除されているようです※※

【906】
爺パンはステテコ

【908】
現金が一番

【909】
偽物のヴィトンに騙されて妊娠した

【913】
ここ見てる限り、俺が持って行ったお土産はかなりセンスない(笑)
shu uemura?デパコス?
なんですかそれは?

【915】
ベンツ

【916】
ベンキ

【918】
※※削除されているようです※※

【923】
やんわり傷つけるおばさん笑

【928】
楽天やAmazonのプリペイドにしてる。

【929】
現金がいい

【930】
古事記 ??

【932】
疲れやすくて太りやすい体質だからカロリー控えめのロールケーキだと助かるかな。

【933】
現金以外は全部ゴミ

【935】
現金受け取る嬢は浅ましいよな
仕事の対価として受け取るなら当然だが。俺のオキニは断固として現金は受け取らないらしい。

【939】
黙ってロールケーキだけ置いてけ!

【954】
プレミアムロールケーキ

【955】
プレミアムだろうがミレニアムだろうがロールケーキ持ってきた客は殴る。

【956】
コンドミニアムのがいい

【972】
手作りサンドウィッチのネタが通じないとは……そこまでゆとりかよ!

【975】
とりあえずロールケーキやれば上手くいく!

【978】
クオカード5000円分でどうですか?

【984】
現金が一番、邪魔にならないし使えるし

【989】
フライパン??にしました

【992】
私なら愛用してる下着か商品券が嬉しい
マフラーとか毎日つけるから客から貰ったらキモい
みんなバンドクリームくれるけど、風俗嬢は断然ボディークリームのほうが使うよね

【995】
マフラーいいと思う。
ワンシーズンに数枚あったら可愛い

【997】
やはり手編みのマフラーか

【998】
手袋でもいいよ

【999】
1~2万くらいの折り畳み傘とか

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160223111748/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.