.
.
.
.
.

本当のところ、給料いくら?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/05/31(金)

【0】
自分のお気には週4日出勤して、生理休暇を1週間もらって130くらいだと言っていました。これってありえますか?
早く仕事を辞めてほしいけど、支えてあげられないから言えません。
本当にこんなに稼げるんですか?
【484】>>0
収入は男の通信簿!
オール1のお前にオール5を水揚げする事は無理!
【488】>>484
オールNo.1なんだが…
【494】>>488

お前バカだろ?
【489】>>488
お前ホストか?
レスは相手が判る様に書けや!
男のお前が何がNo.1なの?

只の朝鮮人か?
【492】>>489
二言目には朝鮮とかしか言えないタンサイボー(笑)
【495】>>492
軍艦なんなのかググってんのか?
日本人なら知ってるよ(笑)
【493】>>492
単細胞位漢字で書けや!
●●コロちゃん♪
軍艦で世話になったよ(笑)
あんがとな~
【490】>>489
バカNo.1じゃね
【491】>>490
自己紹介、ご苦労
【485】>>484
風俗でオール5?
どういう計算?(笑)
うける
【487】>>485
答えんかい
コラっ
【486】>>485
お前の月収いくらよ?
そっちのがウケるだろ??
月収手取り130万って、
普通の税込年収2000万だぞ。
勝手にウケてろ貧乏人!
親の金だろうが風俗で稼いだ金だろうが同じ金!
お前スレ主か?
【483】>>0
ソープ?
聞く前に詳細書けや!
吉原格安店とか高級店とか。
デリ赤坂高級店とか。
真面目に答える奴って業種なんだと思ってんだろ??
【481】>>0
気持ちは理解するけど、付き合ってもいないし恋愛互いにしてるわけでもない現状。で、嬢と客の立場。
支える事はできないけど辞めて欲しいって考え自体、変だよね。
頭冷やし現実、見た方が良いよ。

嬢は何らかの理由や目的で風俗し金を稼ぎに来てるんだよ。そんな一個人の客の感情や要望なんて邪魔なだけ。
そんな事言う客居たらうざくてやんなるわ
【475】>>0
全然あり得る金額。
【457】>>000
>早く仕事を辞めてほしいけど、
余計なお世話。仕事を始めたのも辞めるのも本人が決めることなんだよ。
こういう奴ウザい。
【351】>>000
主がスレ立てたの六時間前
暇なら明日は店に「いつもの四万」払いに行けよ(笑)
【356】>>351
日にちが違うぞw
【343】>>000
まだ妄想の作り話やってたんだ?いつまでこんな茶番やってんだよ
でまかせ適当に書くな!
【163】>>000
肝はげ主
嘘でいっぱい釣れてよかったね
【161】>>000
釣りスレ
【154】>>000店は高級店なの?
【158】>>154
主は ふらっと立ち寄った店の子に4万 「いつも」支払っている 
らしい???? 
言ってる事が変だが
【152】>>000
ありえてもごくごく1部の女のみ

主が4万料金を支払って 嬢に2万7千円入るなら 130万稼ぐためには 48人以上の客と寝てる。

1人接客で2700円バックの嬢だと130万稼ぐにはその10倍!
約480人の客にヘルスサービス必須

1万バックの店は約130人以上
【148】>>000
13万のまちがいです。
【214】>>148さらしあげ
【165】主が改めて13万の間違いって書いてあるけど(-_-)→>>148
【143】>>000
主は店員
【118】>>000
店員の釣りスレ
【125】>>118
何かそんな気がして来た!
実際は100行けば御の字なんだろうな。
【2】>>000

店名と60分いくらの店?それがわかれば大体分かるから教えて あと源治名もわかればほぼ100%の収入当てるよ。
【1】>>000
一日の稼ぎを見ろ

*

【17】
少なめに言っている可能性まであるんですね。
そんなにすごいなんて…。
風俗の求人情報は嘘っぱちだと思っていたのですが…。
【20】>>017
あるでしょ。本当の事言ったら客に引かれちゃうよσ(^_^;)

【22】
俺のオキニもそれ位稼いでくれると楽なんだけどな~。貯金崩してるとか言ってたからガンガン指名してあげないとキツイみたい。なんせ俺の売り上げが3割超えてるから(涙)
【27】>>022
鴨じゃん!
【25】>>022
マジで裏すれば50%超える(笑)
扶養家族かよ?
【28】>>025
誠に好い人だ
【26】>>025
微笑ましいね
【24】>>022
少なめに言う場合もあるって
【23】>>022
本当にありがとうございます。また宜しくね。

【31】
2万バックの有名中級デリですが、週3、8時間出勤でも送迎移動時間があるので130は難しいです。安定して稼げるのは100。
【34】>>031
裏オプション使えば週3でも大丈夫だよ

【33】
ソープってなんでもありのところですよね?高級な感じもしませんし、普通のヘルス店ではそんなに稼げないということですか?
こんなに風俗の子を気に入ったことがないので予約をしたことも今のお気にが初めてで、自分が養ってあげられるくらいの収入なら辞めてもらえるかと思ったのですが。
【39】>>033
なんか白々しい。風俗の中でも業種は何?

ソープとヘルスの違いも知らないわけ?ヘルスは基本プレイに本番なしの業種の事だよ。
【35】>>033
下らん事考えるな。身請けなんて一年以上通って、店外して、裏引きしてからから結論出しな。店外、裏も乗って来ない嬢は100%脈無しだから。

【38】
裏とは?会えるだけでも、元気にしてもらえるからいいんです。ずっと一緒にいれたらいいと思うんですが、自分の収入では…。お気にの収入が嘘ならいいのにと…。
高級店ならありえるということですね。高級店ではないと思うのですが、次に会えたらきいてみようと思います。
【43】>>038
裏も解らないなんて素人客かよ。
もっと修業した方が良いぞ。
【42】>>038
ちゃんと通って、有る程度信頼関係築いてからだよ。通わないと解らない事が多いから。
【40】>>038
女を金でどうこうしようと思わない事だよ。ヌケればそれでいいと思わないと

【47】
自分はこんなに風俗の子に惚れ込んだことがないうえに、風俗でお世話になるときは落ち込んでいる時やむしゃくしゃした時のみでしたので、こんなに遊んだことがありません。
信頼関係を築いてから…。それには1年くらいかかるんですね…。
【49】>>047
でも信頼築くのと好きになるのは違うよ
長く通ってる本指と同列になるだけ
【48】>>047

つうか価値観が違うから止めとけ。客で行く時は装ってるだけで、ルーズでいい加減でメンヘラや虚言癖な風俗脳だらけ。 そんだけの収入ならホス狂の可能性も絶大。貴方いい鴨にされるだけ

【51】
まだ働かなきゃいけない理由があるから辞められないと言われたんです。
好きになってほしいけど、早く辞めてほしい。助けてあげたいです…。
【59】>>051

そりゃホス狂だよ。金は無限に必要だわ
【53】>>051

そりゃホス狂だよ。金は無限に必要だわ
【52】>>051
私もキモい勘違い客には同じこと言いますよ

【54】
ホス狂とは?みなさん結構風俗にはまってるんですね。自分もですが。詳しいですね。
【63】>>054

気に入ったホストに入れ込んで月100万以上遣ってる馬鹿風俗嬢って事だよ!
【73】>>063
風俗嬢がホス狂いって素人童貞の発想。
金が欲しくて風やってるのに、金ドフの
ホス遊びなんて有り得ないから。
【74】>>073
実際にホスト狂いは店にいるでしょ。
金が欲しいのは皆一緒。
でも使い道は人によって様々なんだよ。
もちろんホストなんて行かない嬢も沢山いるよ。でも行っている嬢がいる事実はしょうがないでしょ。
【77】>>074
居る事実は知ってるよ。
ただ少数だよって事。
10人に一人位じゃん。
【81】>>077それは進行中のホス狂いでしょ 元ホス狂いは間違いに気付いた後の更正が半端じゃないよ(笑) 初回含めて行ったことある人数は余裕で半数越えてるでしょ
【84】>>081
ホストじゃ無く、甲斐性の無いバカ男に寄生されてるケースが多い。バカ男に稼げないヒモホストも含まれるけどね。
【60】>>054

気に入ったホストに入れ込んで月100万以上遣ってる馬鹿風俗嬢って事だよ!

【61】
主さん、風俗に来る様な男性とは結婚したくないです。上がらしてあげたいとか貴方の願望だけですよ。
客は客で終わりです。あわよくば、付き合えると決して思わないで遊んで下さい!
【67】>>061それは一般人の台詞。売春婦の台詞じゃないよ。
【66】>>061風俗来るような男はダメ?
あんたの稼業は何?
バカ過ぎWWW
【71】>>066
オレは>061の言ってることが
正論だと思うが。。。
だいたい嬢に入れあげてるキモ客は
他人の事より、自分のこと心配しろよ!
と言いたくなるな。
オレは客だが、嬢とは遊ぶだけ。
嬢に恋する程間抜けでもないよ。
【75】>>071正論?
売春婦が言う台詞じゃねーよ(笑)

【62】
会うと元気にしてもらえるから会いに行きます。会うと助けてあげたくなります。自分が1番側にいたいです。苦しい…。
【157】>>062きもい
【65】>>062
助けてあげたいなら、見返り求めずいっぱい通ってあげて
【64】>>062

それ位にしときな。決して助けるとか援助して風を上げるとか考えない事だ。勿論彼女や嫁になんて考えちゃかんよ

【69】
「助けてあげたい」なんておこがましいよ?
料金分きっちり抜いて、嬢に最大限のサービスをさせておいて、自分が彼女を助けてあげたいだの笑っちゃうよ。

嬢からしたら、他の男とのセックスに耐えられない、嫉妬にかられた貧乏人にしか思えないよ。
彼女の幸せ(収入)の歯車以下でしかないよ。
【72】>>069釣りなのに熱くなっちゃって~オバチャン

【76】
自分にもっと収入があれば…。
お気には決して言いませんが莫大な借金があるのではないかと思います。
今時珍しい健気ないい子です。付き合いたいっていう想いを抱くことは犯罪ですか?
なんとかしてあげたいと悩むくらいおかしくないでしょ?
自分と同じ男に質問なんですが、お気にに惚れたことはないんですか?
【83】>>076
いいんじゃない?付き合いたいと思う気持ちぐらいは。

でも付き合いたい、仕事も辞めてほしい、かといって自分に立て替えてあげられるほどのお金もない

では、スタート地点にもいないと思うけどね?
【80】>>076
もっともっと通え、お互いウンザリする位通え。そしたら自然に回答が見えて来るから。

【79】
風俗嬢と風俗客は一般常識では考えられない関係性なんだよ。
一見良好に見えて、肉体関係という深い関係にありながら、
その中身はお互いを見下しあっている、金だけで繋がった最も浅い関係。

金を介した仲良しごっこだよ。
【82】>>079
一概には言えないよ。
まあ、そう思うのが無難だろうな。

【85】
スレ主さんに最低限聞いておく必要があること

・オキニが働いている風俗の業種は何なのか(エッチがある→ソープ、エッチがない→ヘルス)
・主さんの収入はどれくらいなのか

この2点がわからないと何も言えない
【86】>>085
店のスペックは皆が聞いているのに一向に返答がないんだよ

【87】
お気にの収入が嘘であってほしいと思います。
そんなにあるなんて…。どうすることもできない。きっと盛ったに違いない。高級店じゃなかったら難しい数字なんですよね?
【89】>>087
だから、主を近づけない為に稼ぎ盛ってる可能性は高いよ。だったら今の所脈無し。まあ、どうでも良いけど、とにかく通え!通って通いまくれ。お前の本気を金で証明しろ。話はそれからだ。

【88】
自分の収入は40ないくらいですが…。
エッチがあるかないかはどこでわかるんですか?
【90】>>088
主…大丈夫?
何も分からず通ってんの?

どうでもいいから
時間と料金、店舗か派遣か、挿入ありか無しか書きなって

【92】
身銭を切らすに女落とせると思うな。
風だろうが昼だろうが同じ。
【93】>>092
それってキモブサ素人童貞とドップリ肉便器特有の考え方だね(笑)
【101】>>093
通わなきゃ解らん事も有るし、解ったうえで通う奴も居る。まあ、通えば何れにしろ自分が嬢に何を求めてるかハッキリするから。

【96】
フラッと立ち寄った店なんですが、みなさん詳しすぎませんか?自分くらいが普通なんじゃないかと…。
いつも2時間4支払っています。挿入…。自分はいつもイチャイチャして癒されればいいのでよくわかりません。
【122】>>096
フラッと立ち寄った店
いつも4支払ってる

どっちだよ?笑 
風俗は稼げると思わせたい店員の釣りスレだろうな 笑
【97】>>096
詳しすぎって
風俗嬢に質問しといてバカなの?
しかもホスラブは知っているとかスレ立てまでしているあたり、釣りなの?
【99】>>097
俺も釣りを疑ったから>>85で質問してみたんだけど、自分の収入も店のことも今までさっぱり言わなかったんだよな
遊んでるだけかもねー
本気ならもっとちゃんと質問に答えるだろうし、答え方適当だもんこの主w

【98】
2時間4万だとバックどれくらいだろうね
嬢の皆さん、出番ですw
【100】>>098
うちの店は\39000で本指バック\28000だよ
【104】>>100
3900、50分じゃねーの?
【109】>>104
130分39000円だよ
【117】>>109
冗談だよ、ゴメンね m(_ _)m
【103】>>100
大体支払額の7割バックかー
改めて、風俗って(お仕事きついだろうけど)お金はすごいのね
同じ割合だとすると、

28000円×4人×週4日×3週間(1週間生理休暇)≒134万円

まぁスレ主のオキニが言ってることは理論上は不可能ではないな
ただ、12日間のみの出勤でこんだけ稼ぐとなると、出勤日8時間の枠が全部毎回埋まってる必要があるけど
【105】>>103
架空だな。
【106】>>105
それはどういう意味で?
計算上は成り立つけど現実じゃこんな効率的に稼げるわけ無い、ってこと?
【111】>>106
毎日ロング4本も付いてたら、仮に需要が有ったとしても身体が持たないから。
【116】>>111
なるほど
だとしたら主の架空の計算でボロを出したか、
万が一事実だとしたら嬢の側が盛って言ってるかだね
盛って言うとか意味わからんから普通に釣りだと思うけどさw
【123】>>116
考えてみたら分かるけど
ぶっちゃけキャラならまだ知らず、いい子系の人気嬢が自ら収入を客に話すとは到底思えないよ
仮に話すとしても、普通は逆にサバを読むと思うけど、盛ったって嬢としては何のメリットもないし
【102】>>100
店抜き過ぎ、雑費とボーナスもあんだろ(笑)

【108】
毎日10万は中級だとランカーだね。
【112】>>108
もうちょい頑張れば年収2000万に届くもんなw
中級のランカーって2000万レベルの年収なのか、すげーな
高級のランカーとかどうなってんだろなw
【120】>>112
あんま変わらんよ。高級は需要が少ないから。歩留まりが高いから身体は楽だと思う。
【119】>>112
税金払わない2000万は凄いぞ
普通に税金納めれば、大体、年収額面で3500万ぐらいで手取り2000万ぐらいだから
【124】>>119
だよな
その金持って「やめられない」ってのはよほどの借金かホスト以外考えられんな

【110】
ってか風俗のバックって大体7割くらいなん?
今初めてそういうの知ったわw
【131】>>110
風俗のバックは7割ではない店が多いよ。
一般人には理解できない 雑費?事務手数料?厚生費? などと言う各店の言い方で、女から1日千円2千円5千円と、稼いだ金額によって、店が徴収する金がある。

客の料金の半額以上や、6割も店が取る風俗店も結構な数ある。
【138】>>131
それ、変だね
普通に考えると、店の取り分は紹介料と部屋貸し台ぐらいなのが適正じゃないか?
【144】>>138
雑費は水道代などの光熱費、タオル代、ローション他の備品代、飲み物代などに使われると思うよ。
それぐらいは仕方ないと思う。実際ガンガン使っているし。
【147】>>144
それはソープ
デリヘルでホテルなのに水道代もないし
待機室もない店で
客に付くと数千円引くデリあるし
【146】>>144
ラブホ使用してると思えばそんなの部屋代に含まれるよね?
【132】>>131
それは中々悪質な方じゃね?
良心的な店、という限定であれば、7割程度のバックという認識じゃダメかね?
【136】>>132
あのさーいい加減、ここみんな高級店しか知らない、行った事もない、働いてるふりやめない?笑

1人のきも客相手して2700円とか4000円しか貰ってないヘルスなら都内にも何十店舗もあるし。

そんなんで100万って月にロングや指名料5百円入れても、いったい何人とエッチするっての???
1万以下の店だって多いんだよ!
【142】>>136
いや俺客だから知らなかっただけだよw
いきなりファビョんなってw
【139】>>136
なんで突然激安店にこだわりだすの(笑)?

【114】
個人情報はなるべく言いたくないので考えていました…。
ここは結構前にフラッと行った風俗店で選んだ女の子が言っていたので興味本意で覗いてから知っています。
それで、どう思いますか?
【121】>>114
お前基本的に頭悪いだろ
「それで、どう思いますか?」

何をだよ?
スレの流れ見て限定して言えよ
収入なら理論上可能そうだが月12日程度の出勤じゃ毎日ロング4人付きっぱの勤務状況になるがそれじゃ病んでオシマイ
なので「もっと出勤してるか、または出勤時間が相当長いか、または店以外に客と個人的にデートしてもっと高額引っ張ってるか」
嬢が嘘ついてるかどうか、ホストに狂ってるかどうかなんかはわかるわけないから知らん

【126】
格安ソープとかデリヘルとか箱ヘルだと、ランカーさんでも100万程度が今は限界なんかな
毎月20日以上出勤するような場合は150万とかいけるのかもしれんが
【133】>>126
格安ランカー16・17日だけど、1日8・9万越えるよ
鬼出勤つきっぱの子なんて200以上いってると思う
体は異様にきついけど(笑)
【140】>>133
すげぇw
すげぇけど体気をつけとけよwww
【128】>>126
稼げないから目一杯出る。
たかが知れてる、お茶でもめげない
鉄の心臓を持ってるだけ!

【127】
つまり、ありえる数字なんですね。そんなにもらえるんですか…。
電話予約すると時間がズレる時が多いですが、それが当たり前なんだと…。
【141】>>127
ひま店員、
半分以上は店がぶん取ってるくせに稼げるような嘘釣りスレやめな!
【135】>>127
だからーありえても、全部の嬢がそんなに稼げるわけがない。
風俗は完全歩合制って知ってるか?
主やリーマンに1日7時間出勤して給料0円の日あるか?
何人もの客こなして日給10万以上の嬢も居るのはそういうこと。
固定給(保証)がない店が大半。
稼げる子と稼げる日も風俗にはある。
【129】>>127
こら、店員、良い加減にしろ(♯`∧´)

【137】
もちろん月給制じゃないし、有給休暇なんかない。出勤しなかったら1円も貰えないん。ハイリスクハイリターン。
人気商売。人気のあるなしで仕事の本数や収入がストレートに変わる。
【145】>>137
出勤せずに日給なんかもらえるわけがない。
出勤しても指名されなければ茶ひき。
0円どころかマイナス。
サラリーマンみたいな通勤定期代ももらえない。
お茶ひきの日や、万年不人気茶嬢は赤字。

【149】
自分は店員ではありません。
ありえるということがわかりました。嘘で収入を盛った可能性もありますが、そんなことをする必要がないこともわかりました。
支えることはできないんでしょうか…。
早く辞めてほしいけど、自分にはできないんでしょうか…。盛ってたら…助けてあげられると思ったんですけど…。
【160】>>149
あなたは何歳ですか?

「助けてあげたい」は何を意味していますか?
その子はお金を必要としているんじゃないんですか?だとしたらお店に行ってお金を払うことが「助ける」です

あなたは自分が好きだから相手に風俗やめてほしいだけじゃないんですか?
その場合なら、お金が無いものがそれを言う資格はありません

「私の側にずっといてほしい、あなたが好き」とか言われたんですか?
その場合だけ、あなたはお金がなくても彼女に思いを伝える資格があります
【174】>>160
主も素人童貞カッパはげだと思うけど、おまえも自己中肉便器だよ(笑)
【162】>>160
主はカッパはげの40半ば独身の素人童貞きもオタです。
全部ホスラブで見て知ったことからの妄想ですから。
作り話を信じないように。
【159】>>149
あなたは何歳ですか?

「助けてあげたい」は何を意味していますか?
その子はお金を必要としているんじゃないんですか?だとしたらお店に行ってお金を払うことが「助ける」です

あなたは自分が好きだから相手に風俗やめてほしいだけじゃないんですか?
その場合なら、お金が無いものがそれを言う資格はありません

「私の側にずっといてほしい、あなたが好き」とか言われたんですか?
その場合だけ、あなたはお金がなくても彼女に思いを伝える資格があります

以上です
【155】>>149
月に50人とセックスして130万稼いだのは嘘だとしても
半分の65万として 25人もセックスして 1年で300人から600人もの男とやって金稼いでる嬢が
おまえなんか気にもしてない。
恋愛にも発展しない。
せいぜい店外にこぎつけたら良かったなくらい。 まあ 頑張れ。
【153】>>149
給料の問題以前に
ホスラブにスレ立てるような
あんたのこと 嫌いだから

むり
【150】>>149
むり!
お前に器量なんてないし!

【168】
お気にの店は、最初は飲みの帰りに付き合わされて奢りでフラッと入った店で、こんなに惚れ込んだことがなく、ずっと気になって好きで今は2~3週間に1度通うようになりました。
【171】>>168←馬鹿(爆)
【170】>>168
あんた文章が馬鹿だから人いなくなっちゃったよ
【169】>>168
だから何?
言いたいことを結論から言えバカリーマン

【175】
いっぺんに書き込むと文字数オーバーしてしまったのでわけました。
まだ働かなきゃいけない理由があるから辞められないと言われたので、どのくらい稼いでいるのかきいたら、自分の想像をはるかにこえていて、無理だと諦めようと思ったのですが…。
話を盛っていたら支えてあげられる…と思い、相談しました。でも、ありえない数字ではないということで、どうするべきか悩んでいます。とりあえず、高級店なのかを次に会ったらきいてみようと思います。
【177】>>175 イミフ

【178】
高級店と中級店は何が違うのですか?
お店はそこまで綺麗ではないので中級店なのでは?
ということはもしかしたら収入を盛っている可能性もありますか?
【188】>>178
払う金額
あんた120分4万払ってんだから中級店です
高級店は10万程度払うので
でも高級だろうが中級だろうが関係ないです
130万稼いでてもなお金が足りないならあんたの手に負えません
気持ちだけでまとわりつかれるのは面倒なので、助けたければ今後も普通に客としていくか、またはアッサリとその子の前から去るかを選択してください
【185】>>178
手取りひとり接客して4万以上が高級じゃない?
【184】>>178
あんたに買われたくないから盛ったんじゃないの。
【181】>>178
釣れるといいね

【186】
収入を盛っているだけなら、自分が支えてあげられるのではと考えました。
早く辞めてほしい…。
お気が側にいてくれたらもっと頑張れる。ずっと一緒にいたいです…。
【191】>>186
お前の言い分を普通の言葉で言い直すと、
「オキニが実は安月給だったら俺でも養えんじゃね?そしたら俺と一緒になれるんじゃね?」
です
「金が必要」というオキニに対して「安月給だったらいいな」と想像するあたり、相手のことを考えられないクソ男だとわかりますね

相手のことを考えるならお前の貯金全部渡せばいいよ

【187】
でもさー助けてあげたいとかぬかす客に限ってキッチリサービスは受けて抜いて帰るんだよねー。助けたいならまずかねだけ払って指一本触れるなって思う
【194】>>187
助けるどころか、持ちつ持たれつの関係じゃねーかよってね(笑)

主は実際四万相当のサービスを受けているわけでさ

【198】
自分はいつもお気にとベッドに横になって腕枕でくっついて喋っているだけです。時々ほっぺや額にキスをしますが。お気にが前に痛いことをされて疲れていたから、自分はそんなやつじゃないというアピールの意味もあります。
それに、一緒にいて話しているだけでいいんです。すごく幸せなので。話していて、楽しそうにするんです。なんとかしてあげたい…。
中級店じゃ、盛っている可能性もあるんじゃないでしょうか?
【203】>>198
かもでしょ?
【202】>>198
そういうの含めての有料サービスなんだよ。
【201】>>198
バカか
話しててつまんなそうにする接客があるかよ
【200】>>198
出勤するのは週4日でも、直接会ってデートしてお金もらうお客さん(裏引き)もいると思うよ。
私は月の総収入はすぐに言えるけど、そのうちいくらが出勤分で、いくらが裏引きかは、きちんと出納帳みたいなメモを見ないと分からない。
【199】>>198
そうだね。中級店なら本当の稼ぎは20~30万くらいかな。
上がらせてあげたら?
(笑)

【204】
自分は、お気にと付き合えたという話をきいたことがあります。
女の子にききますが、お客と付き合ったことってないんですか?ある人だっているでしょう?
【207】>>204
あると思います
末長く風俗業界へ貢献してくださいね

【208】
直接会ってデートしたお金???
自分も休みの日にデートに誘ったことがありますが、ずっと続けている好きなアルバイトをしているから休みがないと言われて…、そういうことはしていないと思うのですが…。わかりませんが…。
【211】>>208
あなたとはデートしたくないんだよ
暇も無さそうだし
それ、普通だよ
客と付き合って、お店辞めたことあるよ
でも、それ、かなーりイレギュラーな事態だったよ
今はとりあえず、今のままで良いと思ってるんだと思うよ

【210】
いいレスばかりじゃないという覚悟はしていたのですが…。
お気にはそんな子じゃない。自分の目を信じたい…。
そんな二重人格みたいな器用なことをできる子ばかりなんですかね?
【212】>>210
いい鴨客じゃないか

【215】
211さん
どうして付き合ったんですか?
【218】>>215
216の言う通り、あなたとデートする気があるなら、お金、もらわないよ
一緒にいて本当に楽しいとか、必要とされるって、そういうことだもんね

【217】
今は、お客でもいいけど、いつかずっと一緒にいられる日がくれば…。
自分にお金があればよかったのに…。
【249】>>217
助けたいとか一緒にいたいとかいってるけど、
貧乏な風俗嬢なら金で何とかできるって下心が見え見えの奴に惚れる筈が無い
【230】>>217あなたにお金があったとしても一緒にはいれないよ。
その分遣わされるだけ
目覚ませよ
【221】>>217
あなたは「助けたい」んじゃなくて「手に入れたい」だけだね
オキニが働いてる理由すら知らないのにそんだけ入れ込むのは、一方的に惚れているから
で、手に入れたいから、「あー、俺もっと金稼いでればなぁ、オキニが安月給だったら良かったのになぁ」って妄想してるだけ

そのオキニに彼氏がいたり、裏で客とあってもっと大金手にしてたり、そういうことを嬢は普通にやってます

妄想は辞めて寝てちゃんと働きなさい

【225】
ざっと読んだけど2,3週間に1度しか来ない癖に図々しいよ
客ってなんで自分が一番って思えるんだろう?
【234】>>225
しかも120分じゃあねぇ

【226】
ネタにマジレスする。

女の子はあなたが好意をもってることに気づいてる。
好意を迷惑に思ってる。しかし楽な太客を逃すのはもったいない。
そこでうまくデートの誘いをかわしてる。
今くらいなら問題ないが、さらに踏み込んでしまうと、太客1人を確保するメリットに比べ、ストーカー被害等のデメリットのほうがでかくなるので、NGにされる。
【228】>>226
大意としては同意だけど、
「太客」←ココ違う。
主はただの「楽チン客」だよ。
【229】>>228
226だけど、太客ではなく、楽な客が正しかったね。
2時間ベッドで寝ながら楽しくお喋りして、推定3万もらう仕事。
世の中で最も仕事内容のわりに高報酬な仕事だよね。

クズ男ならカモられてざまあwwwだが、純粋な人なのが伝わってくるから悲しくなる。
だからカモにされちゃうんだよ。
【232】>>229
あなた嬢じゃないでしょ?

【227】
遊びなれてない客は鴨にするのも鬱陶しいね!
【233】>>227
遊び慣れてない客だから、カモにできるんじゃ?w

【235】
ケチな客に限って「この仕事いつまで続けるの気!?」って問い詰めてくる。
本当に止むに止まれぬ事情あってやってるから、泣いちゃう。。やめてほしい。
【237】>>235いるいる

【239】
それでも会いたいから会いに行きます。これから仲良くなって、自分も頑張って稼ぎます。会うのが楽しみだから、最近はイキイキしていると言われるんです。
文字だけではきっと伝わらない…。お気にはいい子です。こんな気持ちは初めてだから…いろいろ考えて苦しいです…。
【240】>>239
こんなスレたてないで、これからも
通って下さい 以上

【242】
お気ににどれくらいの時間でどれくらいの間隔で来てくれたら嬉しいかきいたんです。
話し合って、2時間、2~3週間に1度会いに行くと決めました。
【251】>>242
彼女があなたを好きならお金払ってきてもらおうと思わないよ。
【252】>>251
彼とは私もそうした
【243】>>242
毎週だと鬱陶しいからねー

【253】
明日会いに行ってきます。
あと、どれくらいお金があれば辞められるのかきいてみようと思います。
自分じゃ助けにならないかもしれないけど、放っておけない…。
女の子をこんなに好きになったことってないかもしれません…。どうしたらいいのかわかりません。
また仕事で痛いことをされていないか心配です…。助けてあげたい。
【273】>>253
きも客複数を相手にするのも、あなた一人を相手にするのも同じだよ
店で複数相手にする方が、出勤時以外はプライベートが保てて精神楽かもよ。
【261】>>253
見受けしたいんだ?
旦那いるの隠してる場合、彼氏も同じ

同棲を承諾したら金出せばいい
金だけ取られ詐欺に遭わないよーに?
したたか女ばかりだから
おじさんさ?昔風俗嬢に騙された当時巨人の【かワはら】脳みそだね・・・・
【254】>>253
助けたい詐欺の爺
うるさいぞ糞して寝てろ!

【255】
詐欺って…。
ここの人はお気にっていないんですか?風俗に詳しい人が多いのに不思議でしょうがない。気持ち少しでもわかる人っていないのかな?
【263】>>255 まずレスしてくれてる人にお礼ぐらい書きな。
【260】>>255
あなたは、
「自分が相手を好きだ→だから助けたい」
の一方通行でしかない
「自分が嬢にとってどう映っているのか」
「プライベートと仕事を分けたいタイプではないのか」
「風俗を辞めさせてあげたい、と熱弁はするけど金持ってない客ってウザイと思われないのか」
そういう相手の立場にだった想像力が欠け過ぎてる

今嬢に熱をあげてもそれは暴走でしかない
お金が無いなら、無いなりに通って徐々に関係を深めるっていう過程がなさすぎるように見える
【256】>>255
いるよいるよ~皆うざいよ~

【262】
貸したがりの客いるよね
後がめんどうだし、プライベートに踏み込まれたくないからから断るんだけど、そういう客は遠慮されてると勘違いしてしつこい。迷惑なだけなんだよね
【264】>>262
貸したがりってどんな風に?遭遇したことない

【266】
相談にのってもらってこんなことを言いたくなかったんですが、みなさんお気にに会ったこともないのに気持ちを決めつけすぎていませんか?
自分もお気にの本当の気持ちなんてわかりませんが、今わかっていることは、莫大なお金が必要だということです。その精神的負担を軽くしてあげられれば自分のことをもっと見てくれるのでは、という期待があります。
どうしてお金が必要なのかはきいても教えてくれません。それでもまだまだ働かなきゃいけないから自分のことを考える余裕がないなら余裕を作りたいです。
【283】>>266
ホストに行き過ぎとか
893ヒモに貢ぎすぎとか
パチンコし過ぎキチ害でサラ金に沢山借金あるかもな
おっちゃんさ
木嶋かなえ に
貢いで、あげくコロされた馬鹿男と一緒じゃん
全うな奴は風俗嬢に惚れないが
●●とチンポずりずりヤってるから情が移る
典型的馬鹿あほんだら(爆)(爆)(爆)
【282】>>266
ホストに行き過ぎとか
893ヒモに貢ぎすぎとか
パチンコし過ぎキチ害でサラ金に沢山借金あるかもな
おっちゃんさ
木嶋かなえ に
貢いで、あげくコロされた馬鹿男と一緒じゃん
全うな奴は風俗嬢に惚れないが
●●とチンポずりずりヤってるから情が移る
典型的馬鹿あほんだら(爆)(爆)(爆)
【280】>>266
ホストに行き過ぎとか
893ヒモに貢ぎすぎとか
パチンコし過ぎキチ害でサラ金に沢山借金あるかもな
おっちゃんさ
木嶋かなえ に
貢いで、あげくコロされた馬鹿男と一緒じゃん
全うな奴は風俗嬢に惚れないが
●●とチンポずりずりヤってるから情が移る
典型的馬鹿あほんだら(爆)(爆)(爆)
【269】>>266
なるほどすげー思い込みだな

嬢の言葉を解説すると、
・「お金が必要な理由を教えてくれない」→主が教えるに値しない人間だから

・「精神的負担を軽くしてあげたい」→客として出会ってサービス受けに来た人間は精神的にストレスを与える存在。良い人ぶってセックスしないで時間過ごす客はカモ客だけど癒されはしません。
そもそも、金銭的負担を軽くすることが精神的負担を解消することなのに、それをすっとばして「君の心の支えになりたい」ってのは一番迷惑な意見
【268】>>266
嬢を可哀想可哀想っていうけど、
好きじゃないひとに買われるの、可哀想だと思わないの?

【267】
レスにイライラしたのもあってお礼を言いそびれました。
レスしてくれてどうもありがとうございます。もう少し理解してくれる人がいると嬉しいんですが…。
【270】>>267
主、逆だよ

皆がお前に理解を示す、んじゃなくて、お前が皆に理解を示せ

ここにいるのは風俗業界をすげー知ってる連中が多いんだ
その連中が「お前はアホ」って言ってるんだから「あぁ僕はアホなんだ」って自覚しなさい
【272】>>270
初心者がプロに意見をもらってるのに
「プロが僕に共感してくれない!」
って言ってるようなモンだもんな(笑)

【275】
全部読んでないから業種ランクがわからないけど、月500とってる人もいるから
【276】>>275
そんなん吉原のトップ中のトップだろ

【279】
そんなに好きならお金だけあげて、このお金で幸せになってねって身を引けば。
でもそれじゃつまんないんでしょ?お金あげるからには嬢からの見返り期待してるんでしょ?
下心で動いてるくせにポエム入ってるところがキモい
【281】>>279
それだよな
「助けてあげたら→僕を好きになってくれるかも」って、言い換えたら
「金を渡せば→僕を好きになってくれるかも」だからね
主は『助けたい』って言葉を使ってるけど、本当に『助けたい』わけじゃなくて、『その後僕を好きになってもらいたい』なんだよな
まず動機が不純なのに『助けたい』とか善人ぶってるのがおかしいし、その上、金持ってないのにどうにかできないかと考えてるのが本当に卑しい精神の持ち主だよね
子供のわがまま

【285】
人は金じゃ心までは買えないのだからいくらなんでも好きになってもらおうなんて考えてないだろ
別に好きとか愛とかどうでもよくないか
単に金はかかるが一緒にいて楽しい気持ちになれるからだけだろう
助けたいという気持ちは素晴らしいことだ
存分に金で助けてやりゃいいさだがその先は望まないことだ
【307】>>285
それボランティア馬鹿じゃん。
足ながおじさん
金だけだして上げる???
いるのかね
【288】>>285
あなた、
>>051
>>076
>>168
>>186
>>204
>>266
のスレ主の投稿読んでみ?
助けてあげたい=その後僕を好きになって側にいてもらいたい、だよ

【290】
ずっと一緒にいたいから考えてるんですよ。
動機が不純ですか?
好きな子を助けたいって不純ですか?ずっと一緒にいたいもおかしいですか?
何度も言うんですが、みなさんお気にっていないんですか?
【296】>>290
だからさ・・・「助けたい」→それには金が必要
しかし、主には金がない。ならば、
①ある金の全てをつぎ込んで助ける
←しかし、そんな必死に生活を切り詰めた状態での金銭的扶助を受けるのは嬢にとって迷惑である可能性も大きい。
従って、「嬢に明らかに信頼されてから」大きな金銭的扶助を行うべき
→それには時間がこれからも必要
②縁が無かったと思って諦める
の2択しか選択肢が無いの。
しかも、助けてあげられたとしても、
「嬢は自分を全然好きにならないでどっか行く可能性もすごくある」ことを理解してるのかね?
【295】>>290
嬢が助けだけ受け取って、
そばにいてくれなくても好きになってくれなくてもそのあと音信不通でも、失恋として諦められるなら不純じゃないんじゃない
【294】>>290
だからさ、言ってんじゃん
「助けたい」→それには金が必要
しかし、主には金がない。
↓ならば、
①ある金の全てをつぎ込んで助ける
←しかし、そんな必死に生活を切り詰めた状態での金銭的扶助を受けるのは嬢にとって迷惑である可能性も大きい。
従って、「嬢に明らかに信頼されてから」大きな金銭的扶助を行うべき
→それには時間がこれからも必要
②縁が無かったと思って諦める
の2択。
しかも、助けてあげられたとしても、
「嬢は自分を全然好きにならないでどっか行く可能性もすごくある」ことを理解してるのかね
【292】>>290
だからさ、言ってんじゃん
「助けたい」→それには金が必要
しかし、主には金がない。
↓ならば、
①ある金の全てをつぎ込んで助ける
←しかし、そんな必死に生活を切り詰めた状態での金銭的扶助を受けるのは嬢にとって迷惑である可能性も大きい。
従って、「嬢に明らかに信頼されてから」大きな金銭的扶助を行うべき
→それには時間がこれからも必要

②縁が無かったと思って諦める

の2択。
しかも、助けてあげられたとしても、
「嬢は自分を全然好きにならないでどっか行く可能性もすごくある」ことを理解してるのかね

【293】
好きな人を助けたいという気持ちは純粋だし素敵です。
ただ主は客でしかありません。何百何千人と接客した客の中の一人でしかない。
それだけの事です。
買った時間内でだけ夢を見なさい。
【317】>>293
主じゃないけど、夢?笑わせる
なんで最底辺肉便器が上から目線?
寝言は寝て言えよカス
【319】>>317
多分これ客が書いたんじゃね?
おっさんが若造の主に向けて書いたんだろ
【328】>>319
は?主は素人童貞クソだけど、オメーら肉便器に向けて書いたんだよカス
【318】>>317おめーはさっさと抜いて帰れ

【298】
2~3週に一回程度の客。おまけにウザい。
私なら要らない
主はそろそろ切られるよ
【299】>>298
そうだね。主の場合、好きなら切られないように気を付ける方が大事だと思う。

【302】
切られるとは?
自分うざいことしましたか?
【306】>>302
嬢が「本当はプライベートに踏み込んでもらいたくない」と思ってるのに、
主が「僕は君が好きだから助けたいんだ!」って鼻息荒くして店に通う感じ出してるから、
嬢が本当に「あ、もうこれ以上プライベートのこと聞かれるのだるすぎる」と思ったら店にNG出してお前がもうその子に入れなくなるってことです

あのね、風俗嬢っていろいろ理由があって複雑だし繊細だったりする
あなたは体は優しく扱ってるかもしれないけど、大事なはずの心は優しく扱えないんだね
心を理解できない人は絶対好かれないしNGに余裕でされます
【310】>>306
本当そう。プライベートの問題なんて、カウンセラーや弁護士にだって打ち明けるの嫌だもん。
お客さんにいくら「助けてあげたいから」って言われてもありがた迷惑だよ
【305】>>302
割り切ってくれない客はウザい
【304】>>302
主さん、自分にとって都合の悪いレスを読み飛ばして都合の良いように質問するのやめましょう

質問する態度として極めて失礼です
そういう人は普通に人として好きになれませんよその嬢だって
【303】>>302
全レス読み直せよ

【308】
レスを読むと、自分のことをみなさんは楽なお客だと言いますよね。
それでもいいんです。傷つけたくないし、大事にしたいです。安心して自分を頼ってほしい…。自分は、一緒にいるだけで救われるんです。安らぎます。できればずっと一緒にいたいので悩んでいます…。
うざいことしてないですよね?むしろ楽と…。
【314】>>308
お金払ってエッチしないで帰ってる分にはウザくないですよ。プライベートしつこく聞くのはウザい。いつも一緒に痛いなら出勤全部抑えてあげてください。
【312】>>308
「頼ってほしい」はあなたの思い上がり。
金が無い客に嬢が頼るわけないだろ。
金持ちになってからじゃないと「頼ってほしい」は嬢に持ってはいけない感情
基本だろそんなの
常識くらいわきまえろよ
【309】>>308
「プライベートのことをこれ以上聞かなければ」セックスしないで良いので楽な客ですよ
「プライベートのことを聞き、助けたいなどと力説してきた場合は」即刻NG客になります
嬢にとってお金が必要な理由を聞かれることやプライベートを詮索されること、自分が嬢の特別な立場になりたいアピールは最悪な行為です
それを認識して、これからも楽な客で居続けるならその嬢との関係は続けられるんじゃないですか
お金払って、その時間だけあなたが仮り染めの夢を見ればいいじゃない
それが本来の風俗の使い方です
【313】>>309
>>310
同意。。

【311】
女の子にききます。どうしたら心を許してくれますか?自分の態度じゃだめですか?今のままじゃだめですか?
前に、お客と付き合ったことがあるとレスしてくれた人まだいますか?どうして付き合ったんですか?
【316】>>311
好きな人なら心を許します。それ以外は無理です。
告白してみたら。
【340】>>316
そこだよそこ
一般人と肉便器の相違というか埋まらない所
一般の女は心を許せば体を許す
肉便器は金で誰にでも当たり前に体は許すけど心は簡単に許さない
普通の男は遊びだからわかるんだけど、素人童貞にはわからない
いや、頭ではわかってるんだろうけど真相心理でしっくりキテないんだろうな
普通の女と付き合ったこと無い奴等は…
ホスラブで『嬢さんありがとう、こんなキモブサの俺に優しくしてくれて\(^o^)/』みたいなレス見るけど、そういう事なんだろうと思う
【326】>>316
そこだよそこ
一般人と肉便器の相違というか埋まらない所
一般の女は心を許せば体を許す
肉便器は金で誰にでも当たり前に体は許すけど心は簡単に許さない
普通の男は遊びだからわかるんだけど、素人童貞にはわからない
いや、頭ではわかってるんだろうけど真相心理でしっくりキテないんだろうな
普通の女と付き合ったこと無い奴等は…
ホスラブで『嬢さんありがとう、こんなキモブサの俺に優しくしてくれて\(^o^)/』みたいなレス見るけど、そういう事なんだろうと思う
【336】>>326
わかってるね~
【333】>>326
まあ同意
体売ってる分、心までは売りたくない気持ちが強いよ。体だけ買ってサクッと出して帰ってくれる方がノーマルだと思うわ
【329】>>326
あんたの言い方すげー悪いけど、
「嬢は心は中々許さない」は当たってるな
それを理解できない、まともに女と接してこなかった主みたいなタイプが度を越えて粘着質にこうやって執着する
裸で抱き合ってるうちに勘違いしたんだろうな、主が
【338】>>329
うん、バカ肉便器はクソだと思う奴が多いけど、真のクソ中のクソはその肉便器に惚れた腫れた言ってる素人童貞キモブサだと思う
金払ってるくせに
普通にプレイを楽しめないのかな?って思う(笑)

【320】
自分は317さんのような人はうざいと思うんですが…。
プライベートなことをきかないで会いに行ったら、いつか心をひらいてくれるでしょうか?でも、その間に別の男がみなさんのいう身請けをしたら…。
考えたくない…。
【334】>>320
あんた別にその女のこと特別好きでもないんでしょ?風俗嬢にレスしてほしいのと、タダでやりたいだけでしょ?(笑)
あんたデブサイクか結構もう年でしょ?諦めなよ!
そこらの高校生じゃあるまいし、女と付き合うには金かかるってわからないのかな?相手は130万も稼ぐ女ならそれ以上か同じように稼げる男じゃないと。付き合えるわけないじゃん?
【325】>>320
は???
それって助けたいんじゃ無いじゃん。
あんたが他人にその子を取られたくないだけじゃん
「金は無いけどその子は誰にも取られたくない」
ってわがまま言ってるだけだよね。クズ決定。
風俗って色んな嫌な客来るけど、一番嫌なのは金が無いのにプライベートに踏み込む客です
まだ肉便器とか言って罵ってる>>317の方がマシ
なぜならストーカーにはならないから
あんたは危ない上に思想が幼い。きもちわるい。
【324】>>320
主さんの魅力による。
嬢が万が一主さんに惚れたなら、他の人からの身請けも断るでしょう。
【323】>>320
は???
それって助けたいんじゃ無いじゃん。
あんたが他人にその子を取られたくないだけじゃん
「金は無いけどその子は誰にも取られたくない」
ってわがまま言ってるだけだよね
クズ決定
風俗って色んな嫌な客来るけど、一番嫌なのは金が無いのにプライベートに踏み込む客です
まだ肉便器とか言って罵ってる>>317の方がマシ
なぜならストーカーにはならないから
あんたは危ない上に思想が幼い
きもちわるい
【322】>>320
手頃なところで手を打つなよ

見合いでもしろ

【327】
こんなとこで嬢叩くしかできないモテないさんが必死w
バカなの?バカでモテにゃいww
【331】>>327
バカ肉便器!いつもの反論にもならない反論か?カス便器

【345】
私が好きになったお客さんは
給料とか個人的なことに関する質問は一切しなかったな~
あくまでもお客さんとして来てくれて、
けど毎週きてくれてたな~
【349】>>345
そりゃ、鴨はみんな大好きだろ。
【348】>>345
毎週来てても嫌にならない客、っていう大事な前提があるね
元々性格の相性も良かったってことだよね

【347】
やっぱ釣り?じゃなかったら主頭沸いてるなw
【350】>>347
こんだけアスペみたいな文章書けるのは釣りじゃない気がしてきた
想像以上の馬鹿なんだと思うw
【352】>>350
確かにアスペっぽいw

【355】
みなさんレスが早くて全部に返事ができませんよ…。すごいですね。
自分は、風俗をしている子を風俗嬢とは言いません。立派な仕事だとも思いませんが、同じ人間ですから…。
自分は、お気にとえっちがしたいから付き合いたいわけじゃありませんよ。したいけど今じゃなくて、そういうのは両思いにならないと愛し合えないと思うのでえっちにならないというか…。やりたいだけ、なんて悲しいこと言いますね…。
そんなことをお気にに言われたら傷つきます…。そう思われてるんでしょうか…。
【363】>>355
おまえが思ってなくても、風俗嬢はおまえを単に月何十人もいる数多い肝客の中の 一匹 くらいにしか思ってないぞ!!
【361】>>355
バカか!!風俗客の時点で当たり前だろうが!!!!
【360】>>355
オキニはあなたの純粋な気持ちに気付いてるに決まってるじゃないですか
プライベートでもちゃんと恋愛はあった・あるだろうし、客とはいえ男性と毎日出会ってるわけですから男の考えてることなんてほぼ筒抜けでしょう

で、その上で
「精神的にはめんどくさい客だけど体は楽な客だな」
と思われてますよ
【359】>>355
恋愛経験ない素人童貞はそう言うんだよねぇ…
【358】>>355
何歳か答えろ主!

【366】
風俗はね、お金払って性欲ぶつけて発散するところ。恋愛感情ぶつけてくる客が最悪。
何人の男を相手にしてると思ってるの?
【371】>>366
ね。こっちもそれで納得してやってるのに「可哀想だ、僕はそんなことしない。キリッ!」で付き合いたいだの心まで求めてくる奴が一番ウザい。
【368】>>366
ホントだよね。
客は「惚れさせる」ことは絶対出来ない。
嬢側から「勝手に惚れて」初めて恋愛が成立する可能性があるだけ
または打算的にこいつと付き合えば金入るなっていう(笑)

【372】
自分は30半ばです。お気にとは10ちょっと年齢差があると思います。はげてないし太ってないしガリガリでもないですがメガネです。こんなことはどうでもいいんですが…。
みなさんレスが早い…。自分は考えながらレスしてるので少し遅くなります。
【381】>>372
おっさんじゃーん(笑)(笑)むりむりあきらめな。
虫けら程度のキモイ客 にしか思われてないよ(笑)
【375】>>372
いや、主さん、もう結論出てるよ
金がないから無理
嬢があなたに惚れてないから無理
表面的に体を大事にしても心を大事にする接し方をしないから男としても無理
要するに可能性0

という結論がずーーーーーーーーーっと出てます
あとは主さんがそれを受け入れるだけ!!!!!
受け入れ準備を整えたらこのスレ終了しましょう!!!!

【374】
私が20前半の頃は30半ばの人と付き合いたいとは思わなかった
【378】>>374
俺29だけど30半ばの男がこんなに物分かり悪いこじらせ方するなんて思ってもみなかったw
男からみても酷すぎるw

【377】
30半ばでこれかよ…
【380】>>377
愕然とするよなwwww
ホントにこんな客が通うんだから風俗嬢って大変なんだろうなって思うわwww

【384】
みなさんのレスは読んでいますよ。
でも、自分の質問は、お気にとずっと一緒にいたいから、どうしたらいいのかを悩んでいるので、諦めるという選択はもともとないし答えになっていないんです…。
【393】>>384
ばーか
一緒にいたいなら
金使え 金だよ 金 答えは金だって!
おまえ都合悪いレスは飛ばしてんのかよ?
その子が風俗やってんのは金のため!!
男探しでもない。エッチが好きだから~~でも絶対ない金の為だ。
店側の作った客寄せコメントを真に受けんなよ(笑)
【392】>>384
お前馬鹿すぎる
現実的に有り得ないのに何を一人で妄想してんだか

一生勝手にやってろ
こんなスレ立てて聞くようなことじゃないわバカが
【390】>>384
オキニとずっと一緒にいたいなら、
ずっと金払えば会えるよ

これで現実的な答えになってるよね?
【386】>>384
いや、だから、それが嬢にとって超絶ストレスで死ぬほど迷惑なんだけどなんでわからないの?????

【394】
そんなことはしませんよ。好きな人をころせる人は、そんなの本物の好きではないじゃないですか…。お気にに自分はそんな人だと思われてるんでしょうか…。
【396】>>394
じゃあ聞くけど、
・諦めるという選択肢は無い
・しかし、金が無く、嬢にも惚れられてないし今後惚れられる要素も無い。なぜならプライベートのことを話したくないのは、嬢にとっては気を許せない証拠だから。

この状態で何が出来ると思う?
何もできないよね?

あんたに出来るのは、
・客として細々とこれからも通い続けて、店でずっと会う
だけです

【402】
そんなことしないって…。
明日お気にと話してきます。癒されたい…。お気にとみなさんは違うと思います。
【412】>>402
同じ風俗嬢ですよ。
オキニだけは違うって主の勝手な理想像をその子に押し付けないでくださいね
【406】>>402
癒されるのは勝手に癒されろよ
でも客という立場を勝手に越えようとすんなクズ
嬢は一切、一切、一切、そんなこと望んでねーんだよ!

【403】
てゆーか、もう何言っても主は聞かないじゃん。
オキニの収入がどうであれ諦めないんでしょ?
だったら、さっさと会いに行って
俺と一緒になってくれ、俺が養う。って言えばいいじゃん。

OKはもらえないだろうけど。
【408】>>403
無理無理
俺の事好き?本当に好き?とか聞いて、嬢にストレス溜めながらうんって言わせて「ああ、やっぱりオキニは他の人とはちがう」ってますますヒートアップするでしょう

【404】
どうかオキニにしつこくして苦痛を与えないであげてください。
【417】>>404 と>>405
主のオキニらしい。

【418】
主がだらだらと、ここに自己満レスをしてる間も、
オキニはキモイ客たちと何回も何回もセックスして、何人も何人もの客にキスされ舐められ触られてたし。
お客さんまた来てねっ
と 笑声で演技してたよ。
【419】>>418
真実だな

【421】
ガチでカキコ。大衆ソープに週3勤務で月収60万円ぐらいですよ。勤務時間も短いしランカーでもないけどお茶も無い、そんな女です。
【422】>>421
勤務時間がわかるとなお良いです

【428】
今日お気にに会えました。癒されました。
話し合いましたが、今のまま遊びに来てくれるだけで嬉しいと言ってくれたので、しつこくして嫌われたくないし、今のままでいようと思います。
いつぐらいにその目標金額に達成するのかきいても、わからないと言われました…。お金持ちのお客がお気にを口説かないでいてくれることを願うしかないんでしょうか…。
こんなこと言ったらまたみなさんに罵られそうですが…。好きすぎて辛いことって初めてなので自分でも空回りしていると思っているけど…不安で仕方ないんです。
【437】>>428ホス狂いならいつかわからないよなー
【430】>>428
大丈夫だよ。好きな相手じゃないければ大金積まれても上がらないから。
貴方にも言えることだけど、他の金持ちのお客さんにも言えることだし。
嬢に好かれる努力だけ考えな。
【429】>>428
また金の話したの?しつこい男だね
笑顔で対応してくれた嬢に感謝だよ
これからは自分の思い押し付けないで、これまで通りという嬢のお願いを聞いてあげな。

【443】
エステ
週3、8-10時間、50-65万くらい
【445】>>443
抜き有りエステ程度でそんなに行くのか
3ナイってやつだよな?
【449】>>445
上は脱いでるよ。
完全ノータッチだから見せるだけ。
稼いでる人はもうちょっと出勤して倍稼いでると思う。
【450】>>449
じゃ、2ナイってとこか
それでも軽めのサービスで100万くらい稼げちゃうのは相当肉体的にも精神的にも楽だねぇ
【453】>>450
割とがんばってこの金額だけどね。
ヘルスとかソープに比べるとほんと楽だろうと思う。

【454】
親が倒れて今月に稼がなきゃいけない金額が大きくなりました。
1日3万円~ほしいのですが、確実に稼げる職種はなんですか?(T_T)
出稼ぎでヘルスとかでしょうか…
私はピンサロですが、今の場所じゃ難しそうです。
【461】>>454ソープ
【456】>>454
確実に稼げるなんて断言できないよ自分次第だし。
三万~なら三万バックのとこにいったらどう?お茶なら終わるけど一本つけばとりあえず三万は稼げるよ
【460】>>456
違う職種でいいならソプ中級で手取り3だよ。
銀座でクラブにスカウトされた時も日給3からだった。3程度でいいなら結構あるよ
【458】>>456三万バックのお店なんてありませんよね。そんな答えられ方するなんて思っていなくてびっくりです。
【468】>>458
何これ逆ギレ?
【459】>>458ブスの世界ではないかも。

【462】
デリヘルでも稼げるね。

週3~4で8時間勤務
130くらいはいったかな。

60分のバックは30000
パパから100貰えてるし好きな人が出来たから
先月で辞めたけどお前女々しいんだよ。

確かに月に100使って大好きだ、
とか言われた客も居たけど客は客。
好きになることはまずない。
仕事として働いてんだよ、
恋愛しにきてるんじゃないことを忘れるな
【476】>>462
言うのは自由

【463】
デリヘルでも稼げるね。
週3~4で8時間勤務
130くらいはいったかな。
60分のバックは30000
パパから100貰えてるし好きな人が出来たから
先月で辞めたけどお前女々しいんだよ。
確かに月に100使って大好きだ、とか言われた客も居たけど客は客。好きになることはまずない。仕事として働いてんだよ、恋愛しにきてるんじゃないことを忘れるな
【464】>>463
すげぇ高級デリだね!
うち60分手取り7000円…

【3】
一日何本平均か聞けば分かるだろ。
主は白痴か?

【4】
1日何人つくか聞いてくる男ウザイ~ て言うかゲスい

【5】
俺は店のホムページと嬢のパネルとスケジュール見ればプラマイ五万のLevelで月の稼ぎが解る。

【6】
つかデリで5本、ソープで4本がマックスだから。

【7】
つまり、ありえない数字ではないということですか?

【8】
普通にあり得る

【9】
高級店無理だから

【10】
高級店?とは?
自分のお気にの店は高級…かどうかもわかりませんが、普通はありえない数字なんですか?

【11】
長さと料金、指名料いくら?
店の業種は?

【12】
ありえない数字どころか、少なめに言ってる可能性もあるよ

【13】
高級と中級の掛け持ちでナンバーなら可能です。

【14】
ホスラブには茶婆と茶デブしかおりません

【15】
1日10万前後の手取りってことだね。
ソープや高級デリならありえる。

【16】
60分のバックが1万のヘルスでもつきっぱなら130くらいいくよ
何時間働いてるかによるよね
高級ならもっといくと思うけど

【18】
客さえ付けば、普通は時給1~2万ってとこじゃないかな

【19】
50分バック8000円の箱ヘルで月10日×8時間出勤で60万くらい。

【21】
あんまりオススメしないけど、店スレとか面接スレで手取り聞いてみたら?
そして出勤日数と予約状況で分かると思う

【29】
うん、鴨だ(爆笑)

【30】
応援します

【32】
オキニが、もっと稼いでるなら他の嬢に入れるのに(笑)

【36】
そうだね。両想いになれてから悩んだら?

【37】
まあ、一年も通わなくても半年位で良いかもね。

【41】
主さんはソープ通いなんだね
150も有り得ますよ

【44】
嬢の気持ち確認もせず
収入教えろと言われても困るんじゃない?

【45】
オキニとヤりて~

【46】
ヨメか何と言おうと絶対週末ヤりに行く!

【50】
感謝はされても金で落とせはしないよ

【55】
主は一体その子がいくらくらい稼いでると思ってたの?

【56】
50も稼げる仕事だと思っていませんでした。

【57】
主はいつもいくら払ってるの?

【58】
月10日以上出勤して50無かったら相当デブスの不人気嬢です

【68】
自分の職場で恋人探ししない

【70】
あのさ、助けてあげるって発想がキメーんたよ。上から目線なんだよ。もっと風俗嬢の心情を考えれば?

【78】
ない!

【91】
人気嬢に上がってほしいとかどんな立場でいってんの?

【94】

人気嬢だろうが茶婆だろうがとにかく通え、
通わなきゃ自分の本気度も解らんよ。

【95】
ソープ大衆店にいるけど、だいたい平均で月130くらい稼いでますよ。
高級なら手取り良いからもっと稼げるかと

【107】
このスレはきっと釣りだろうね。

分かっていながらレスすると、
仮にオキニの収入が50万だったとしても、主にはどうしてあげることもできないと思うんだけど、収入を知って何をしたいの?

【113】
三分の二くらい

【115】
高級店だと総額6万~手取り4万くらい。雑費は店による

【130】
と言う事で終了します。

【134】
1年半から2年の間に1回風俗店にフラッと立ち寄ることがあるんですが、そんなものでしょ?同じ風俗店に通い続けるのは初めてです。
よく行く人はお気にがいるんじゃないですか?自分は2~3週間に1度会いに行きます。そのくらいで来てくれると嬉しいと言われたので。

【151】
店はピンハネしすぎ

【156】
中級ランカーで180いけたよー12時間勤務だけど。

【164】
全部店員かスカウトの作り話

【166】
カッパはげの40半ば独身の素人童貞きもオタ主です。
全部ホスラブで見て知ったことからの妄想ですから。
作り話を信じないように。

【167】
※※削除されているようです※※

【172】
今までも、付き合いや自分がむしゃくしゃしたときに街をブラブラしていて目に入った店に行ったこともあります。
ここを知ったのは何年も前に行ったお店で選んだ子にききました。ここですごく騒がれて疲れていたから自分のような優しい人でよかったというようなことを言っていましたが。騒がれたということが気になって覗いてから存在は知っていましたが、スレッドを立てるということは初めてです。
なので自分は店員ではありません。

【173】
安かったら買い上げられるから、嬢の稼ぎが少ない事を願ってるの?
はた迷惑な

【176】
※※削除されているようです※※

【179】
お金出して上がらせようとしてくれる人時々いる。頭金として札束持ってきたり。でもお金もらって店上がったらそれっきりならいいけど、絶対そんなわけにいかないし、ずっと無料で付き合うのかと思うと自分で稼いだ方がマシと思っちゃう。

【180】
何この糞客
辞めて欲しいなら毎月130万以上払えば?
それができないなら文句言うなよ貧乏人

【182】
主の行く店は何分コースでいくら払うの?

【183】
148の13万の間違えとは?何?

【189】
大衆でも130稼いでる子いるよ
別に盛ってないでしょ
高級なら少なめに言ったんじゃない?
てかあなた何でそんなに給料気になるの?気持ち悪い
金がないなら大人しく店通えばいいじゃん

【190】
売上は幾ら?借金は幾らあるの?後幾ら必要なの?僕は君を心配してるんだよ、助けてあげるから、僕を信頼して正直に話してごらん。幾らなの?幾らなの?
…って客に当たったことあるんだけど、ウザいだけだったよ。抜いたらさっさと帰れと思ってた。

【192】
13万?

自分のレスではありません。別人です。

【193】
前いた店の本指でこれでお店辞めてって200万持って来た客がいたわ。断ったけど

【195】
助けたいって言うなら店行って金だけ払って何もせず1人でゆっくり休んでって言ってさっさと帰れよ
お前じゃ毎月130万払えないだろ?

【196】
主は金出して上がらせたら、ずっとそばにいるつもりなんでしょ?俺が上がらせたんだからって。
その子が彼氏でも作ったら発狂しそう。

【197】
発狂して殺しちゃってニュースに出るパターンね

【205】
お話になりませんな

【206】
良くて100位かな

【209】
それ都合の良い嘘つかれてるだけ
そんなことにも気付かないなんて本当に馬鹿なんだね~

【213】
あなたのこと気になってたり好きだったら休みなくても時間作るでしょ

【216】
風俗嬢に恋しちゃったんだね、可哀相に…
あなたも薄々気付いてると思うが、ただのカモなんだよね…
本当に気に入った男なら、店を通さずもちろん無料で何度も会うよwww店には絶対呼ばないwww

【219】
休みの日にデートに誘ったことがありますが、ずっと続けている好きなアルバイトをしているから休みがないと言われて…

これで断られてると気付けないのなら、あなたはヤバイ人です…純粋な人なんだと思います…
気になってる男性に誘われたら、もしその日が本当に用事で行けなければ、別の日を提案しますから…

【220】
あんまりリアルな事言わないでよー
私の客が見たら困るから…

【222】
私はお客さんと付き合ってたよ。月に60万は店で使ってくれて外出してた。

【223】
好きとまでいかなくても、いいなと思ってる男性に誘われたら、必ずOKする。
誘われた日が無理なら、別の日を提案する。

食事はおごってもらうかもだけど、それ以外にお金は絶対もらわない。
実際に会ってみて素敵と思ったら、その日のうちに次の予定を2人で決める。

【224】
店に呼んでるのは、彼氏的意味の付き合ってる男性じゃない。
パパ的意味で付き合ってる男性ですw

【231】
人間出来てる嬢ならきっちり抜いて帰らせるのが常識的な世界です

【236】
貯金全部あげれば?
給料も毎月全額渡せば?
そしたら我に戻れるんじゃない?

【238】
本当に大切なら給料全部渡して
家+月3万あれば、十分生きていけるでしょ

【241】
本当に大切なら給料全部渡して
家+月3万あれば、十分生きていけるでしょ

【244】
給料40ないくらいみたいだし、あんまり来させてパンクされても…と踏んだんだろうね

【245】
120分で店に4万程度のソープかな?
月2回で8万、頑張れば何とかなる妥当な額だね。

【246】
さみしいから毎週会いに来て!
と言わないあたり優しい子ジャン

【247】
月2が女の子も限界なウザさなんだよ

【248】
めんどいから休日全部来させて
破産させればOK

【250】
いい鴨だねー(^o^)/

ソープ嬢なんかに恋するなんてヤバすぎるw

せめてキャバ嬢にしなよ

【257】
この流れにもってく主は明らかに釣りだと思う

【258】
みなさんにお気にと付き合えたという報告ができる日が楽しみです。

【259】
明日嘘の報告楽しみにしてるよ

【265】
あげたがりしか知らない(笑)

【271】
主は何歳くらいなの?

【274】
こら、風俗嬢が給料とはおかしいだろ。
完全歩合制なんだから、出来高と言え。

【277】
主が買い上げても恐らく嬢を助けたことにはならないよ
お金もらう対象が変わるだけで辛さは変わらない。

【278】
多分主は社会人にもなって、
「初めてこんなに恋心がうずいてるの・・・」
状態なんだろ
あぁ僕のジュリエットを助けなきゃっていうロミオ状態

【284】
主発狂しちゃったの?

【286】
何の金が必要か幾ら聞いても教えてくれないとか、主にプライベートを知られたくないんだよ。
客として通ってあげなよ。それが一番の助けでしょ

【287】
本当のところ、給料いくら?
って、嬢が答えても信じなくて、何でお金が必要なのかしつこく聞いて……
判定:ウザ客

【289】
主、いるなら何か反応しなさいよ

【291】
約50万

【297】
主、ここのコメントが現実だよ
現実を見なさい

【300】
主は現実を見ていない
仮に、嬢がすごく良い子だったとしても、主に力が無さ過ぎて議論の無駄
で、ちゃんとした現実を踏まえた意見ももらってるのに
「どうして僕に共感してくれないの?」だって
そりゃお前の頭の中がお花畑でどうしようもないから共感してもらえないだけだろ
嬢から気があるわけでもない、主に金も無い
なのにどうしたいわけ?
お前、そもそも嬢に求められてる存在じゃないって気づけよ

【301】
助けあげることで自分の価値を高めたいのか

【315】
主みたいな客は速攻切ってる。ストーカーになられたら嫌だもん。

【321】
主さんほんと自分の求める答え以外は受け付けないんだね。
そんな頭の固い人、絶対嬢と付き合うの無理だと思うよ。

【330】
主さん、現実見なよ。その嬢がそんなに魅力的な子ならきっとすでに彼氏いるから。主さんはただの客。それだけ。

【332】
主と嬢の年齢差はどれぐらいですか?

【335】
とりあえず嬢に指一本触れずにしばらく通ったら誠意は見せられるよ。
告白はそれまでしちゃダメ。

【337】
モテないさん、必死すぎw
図星でプルプル震えてレス~ww

【339】
主さん、臓器売ればお金作れるからそれで金作って嬢にあげなよ
助けてあげたいんでしょ

【341】
主さん、見てるなら何か書き込むべきですよあなた
いろいろ意見出してもらってるんだから

【342】
そこだよなwwww

【344】
そこそこw

【346】
明日朝早いからもう寝ろ

【353】
また嬢にお金の事聞いちゃうらしいよ
もう予約したのかね

【354】
※※削除されているようです※※

【357】
年齢とブサイクか聞かれたら、急に居なくなったデブサイク主(笑)
主の彼女居ない歴=
主の年齢

【362】
よくいる迷惑客のパターンだね。一人で盛り上がっちゃう勘違い客。

【364】
主の本音なんて言葉にしても
お店で会ってる以上伝わらないと思うよ。
その嬢が本当にいい子なら、いい子であるほど
主の言動に困ったりストレスを感じると思うよ。
何回どれくらいの期間通ったのか知らないけど、もう少し時間をかけなよ。

【365】
主が馬鹿すぎて現実を教えてあげても何言っても伝わらないから疲れてきた
もういいや勝手にストーカーになって勝手に刑務所入ればいいよ
NGでおさまればいいね

【367】
主がストーカーになって嬢が刺されないか心配だ

【369】
主は自分では純粋な気持ちだと思ってるかもしれないけど、思い込み・勘違い・自己陶酔・自己誘導に陥ってるようにしか見えない
素人童貞拗らして…

【370】
クズだね

【373】
大体ふらっと入ったとかいちいち書くところが無理

【376】
あのね、勘違いしてると思うの。
風俗で人気者なら、毎日いやと言うほどエッチなんかしてるの、仕事で。
だからいざ万一付き合うことになったとしても、店と同じじゃないよ。
正直、休みは男のちんこなんか見たくもない。触りたくもないかもね?エッチ以外の同じ趣味で楽しみたいの。美容やオシャレにもお金かけたいし。
辞めさせたいなら辞めても百万くらい使って困らない男なら、辞めて付き合うのを考えてもいい…かも…ね?

【379】
主、375が真実だ。いい加減受け止めろ

【382】
主さぁ、同性の友達も居ないでしょ?

【383】
気持ち悪すぎ
ハムスターでも飼って感情ぶつけてなよ(笑)

【385】
ハムスターかわいそう…

【387】
あーこれアレだ
金がない、男としても魅力ない、現実じゃ付き合えない
→そうだ、タヒねばタヒ後の世界で一緒になれるね
→君をコロして僕もタヒぬよ
っていう最悪の性格した人間だ

【388】
21歳の学生の時、合コンで主みたいな30半ば、確か36歳が混じってた事あって、即座に思ったよ。
わぁーなんで、36のおじさんなのに彼女もいないの?
ってね。
恋愛対象としても見られないから。早くあきらめな。きも客でもいいじゃない?金払いさえすれば店で会えるんだし。

【389】
怖い((((;゜Д゜)))

【391】
嬢とずっと一緒に居たいから悩んでるって言われても
そもそも嬢が主のこと恋愛対象として見られるかわかんないじゃん。
まず好きになってもらうのか先でしょ。
黙って通いなよ。
好きじゃない人のためにお店辞めないでしょ。

【395】
そこ拾われてもwwwww

【397】
月130万も稼いでます と主に答えたそのソープ嬢は
それ以上の稼ぎがない男じゃないと彼氏には無理よ!

と言ったんだよ。要するに付き合いたくないから、大金稼いでると言って断りたいんだよ。

【398】
おとなしく金払いに行け! 以上

【399】
主は36歳なんかじゃありませーん!36歳に見られると思ってる40過ぎのおっさんです(笑)
いつまで妄想書いてんだ?
1000近くなれば釣りだったと言うパターン。
暇なら店行け!

【400】
辛いな…

【401】
無理心中の為にオキニを呼びコロす奴は昔から居る。

金が尽きた客ほど怖いものはない。
さぁ 次は 貴女が ね・ら・わ・れ・る番ですよ.....ホ~ホ、ホ

【405】
こんな客、マジでキモい。
…けど、楽だから引っ張るだろうね。笑

【407】
130万稼いでるって言うのが
嘘だろうが本当だろうが知らないけど
130万以上稼げる人じゃないと
そのオキニは満足しないだろうね

【409】
ここの人とその嬢が違うとか関係ないでしょw
違ったら主のこと好きになるんか?

【410】
きもおやぢ

【411】
辛いな…

【413】
ちなみにレスしていた中には、主のオキニも居ますから ぶぁーかめ

【414】
てか
オキニもここ読んでるよ(笑)
主が誰かバレてるよ
あのうぬぼれ鴨ねぎおやじまた来るのかぁって
オキニに思われてるよ

【415】
スレ立てする客ってバカばっか

【416】
接客業なんだからお客様を不愉快にさせるような態度とるわけないのにねー
面倒なお客でも地雷接客しない良嬢に当たって良かったね!!

【420】
晒し上げ

【423】
てか
収入盛ってなかったとしても普通に70前後はあると思うんだけど
それだったら助けられるの?w
無理なんでしょ?w

【424】
大衆泡で週5の1日6時間、生休有りで月100以上だよ

【425】
通い続ければ会えるでしょ!
お金稼ぎな!!

【426】
なにこれ!w
主だいじょーぶ?頭?www
月デリで260万位稼いでる嬢だけど答えはコレ!
毎日、会いに来て下さい。それが嬢を助けると言う意味です。
それが出来ないなら夢を見ないで下さい。見たいなら一人でどーぞ。

それか助けたいなら取りあえず月130万の給与を貴方からも毎月1日に何も言わずに渡してあげて3年間続けてあげて下さい。そしたら彼女の心は少しづつ溶けて主との関係も良いふうに変わっていくはずです。 嬢の幸せは主の言葉じゃなく、態度だと思います。何でも態度でしましてね。お金という解りやすい態度で

【427】
こういう肉便器大好きなクソ素人童貞キモブサ客が肉便器を勘違い増長させる原因だなw

【431】
日給とか高めに言っておくて天涯要求防止、
または天涯した時にそれ位のお金が要求出来るってのもあるよ
私はデリで月15日出勤で40-50位だわ
細々~

【432】
ふぅ・・・
疲れた

【433】
私だったらNG出すわ。プレイしない客は怖い。

【434】
私の所はプレイなしでもしつこくされないからありがたいよ。
主みたいに変な情念燃やされたら嫌だけど

【435】
風俗はさ、恋愛感情押し付けるんじゃなく、チンコ押し付けて遊ぶ所だよ

【436】
目標達成して上がったら主はさよならされるだけだよーw

【438】
主貧乏みたいだしさ、万が一嬢と両想いなら嬢の方から店こなくていいから外で会おうとか言うでしょ
それが無いんだから買いあげなんて考えずにひたすら通いなよ

【439】
なんだかなぁ…

【440】
箱ヘル
週3-4 5-8h 生休ありで90ちょい

【441】
売春婦はやめとけカス

【442】
情けない主は結論も出さずに逃亡か

【444】
トリプル4本当のところ、給料いくら?

【446】
人妻デリ 週4、8時間、月平均85万

【447】
月20万程度

【448】
ソプ週2生休有りで90

【451】
店だけぢゃなくパパいたり裏してれば高級店ぢゃなくてももらえる

【452】
※※削除されているようです※※

【455】
今日は早番5時間ピンサロで雑費等引かれて18000円だったw

【465】
うち6500 60分

【466】
ベリヘルってかDCじゃないの
辞めたなら店名書いてくれてもいいよね

【467】
女の子のランクに寄って値段変えてる、ヤレるの当然みたいなデリはソプ高級より手取り高いみたいだね

【469】
値段が信じられなくて茶化しだと思ったのかなw

【470】
マイナンバー

【471】
ここのふざけた連中は摘発されるのか?

【472】
吉原高級週3か4、生休5日
200前後

【473】
60分9000円
本指名2000円
20日くらい出勤して80~100くらい

【474】
あんまり稼ぎのスレッド上げない方がいいぞ。

【477】
本当の給料
こんなとこで
言わないやろ

【478】
給料日で口座みたら9万円しかなかった。

【479】
気になる!

【480】
16万だった((((;゜Д゜)))

【482】
学祭野郎?

【496】
さすがにオチャラカは知ってるよな?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140618175336/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.