.
.
.
.
.

風俗してる女の旦那って何なの?あいつら

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/05/26(日)

【0】
おい、風俗嬢、なんか言ってみろ!
キモい旦那もってる感想だよ、あ。
【338】>>0
あいつら、じゃなく
カモにされ一生食い物にされてる
【こいつら、お前ら】が損して生きてるだけ(笑)(笑)(笑)
アッホやねん~
【339】>>338
?あほ?
【340】>>339
お前が馬鹿にゃんよ
【333】>>0
外資系企業、年収2千万

貴方よりはるかに頭の良い人
【335】>>333
と夢見てます(笑)
【336】>>335
まじまじ!

ちなみに私20代
旦那40代だけどねーw
【337】>>336
どこで知り合ったの?
イタリアのマフィア系かな?
【357】>>337
普通にお店だよ!

人柄を見て、理解してくれる人は理解してくれますよ!
【359】>>357
高収入なら良家の子女でそれなりの大学出たコと結婚するだろ

それが、人モドキの肉便器と結婚するとは間違いなく裏がある
【367】>>359
それは私の学歴とか人柄見てくれたんじゃない?しーらないw
【370】>>367
嘘つき便器
【364】>>359
裏?
ないとゆうかバツイチだしね!
子供も居るからだよ!

いちいち疑うけど、実際そうゆう人居るから私の周りも。

お店によってだけど、ここに来る客層は皆外資やトレーダーやなんらかの事業起こしてる人がくるから。

私みたいな人居たっておかしくないけどねw
【372】>>364
確かに、傷あるいい男はたまにいる。
だが、相手にするのはナンバーやランカークラスのいい女だけに限られるんじゃないのか?
クズ嬢は相手にされないだろ(笑)
ここにいる糞みたいな女は無理
【375】>>372
あ!ごめーん!私、お店のナンバー1だから!マジ!

自慢したくてここに来たw

じゃ!
【369】>>364
人モドキの肉便器を子供の母親にするわけあるか!
底辺の嘘つき屑売女!
【358】>>357
じゃあ、経歴は全部嘘っぱちだな(笑)

あなた、騙されてるよ、無職だよ
【365】>>358
全部見たよ?w
【360】>>358
同意
外資系で40代まで勤めてるのも怪しい
【368】>>360
旦那の上司は65だけどねw
【313】>>000
気の毒な奴だなぁ
【316】>>313
お前、気の毒だな、汚ないちんぽシャブッテ、得た金、クズ旦那にむしりとられ、頭悪いガキのくいもんに消え

奴隷の生活そのものだな
【315】>>313
お前、気の毒だな、汚ないちんぽシャブッテ、得た金、クズ旦那にむしりとられ、頭悪いガキのくいもんに消え

奴隷の生活そのものだな
【314】>>313
お前が一番気の毒だわwww
ドカタがお似合い 笑
【312】>>0
最底辺で臭いお前よりマシw
それにお前の親もクズなのがハッキリと分かるw蛙の子は蛙w自決しろカスw

*

【11】
なんで風俗嬢はクズに惚れるんだ?
わかんねー
【89】>>11
まともな男は風俗嬢を彼女にも嫁にもしない。
依って
それらチンピラでもいいから男と居たい寂しがりバカ風俗嬢の必需品が
くずカス男の外道しか無い。
需要と供給で、お似合いです。
【103】>>89
自分がくずカス以下だと気付きなよ。
【93】>>89
必死だがお前らには女と付き合う資格ないのわかんねーの?
【91】>>89
ごめんね
スペック高いのとむすばれちゃって(笑)感謝しかない
【90】>>89
お前には虫が似合ってるよ

まともなふりしたカスは
恋愛語る資格なし
【102】>>90
虫も>>89とは無理だと言ってます。

【12】
【16】>>12のことは、イラっとした時とか、好きなだけ叩いてOK
【13】>>12はボロ商社の無能な窓際、会社では蛇蝎の如く嫌われ誰にも相手にされず、ホスラブに貼り付き、屑レス連打してるだけの哀れで無様で孤独な人生を送ってる生きるピエロの給料泥棒

【18】
右も左もわからない頃に出会って、口はうまいが働く意志がない男とズルズル。

互いに依存し合って結局、水商売から風俗嬢へ転落。

今や身動き取れない。社会経験もないし職歴もない。実家にも見離されてる。
【19】>>18が、風俗嬢の実態だろう

【23】
結局、クズどズルズルいるパターンか、バカな女ども
【25】>>023
おまえといるよりましなんだよ

【26】
【28】>>26
あはは、背負ってないわ、臭いよお前
【31】>>028
あ。

【30】
利口な旦那なんかいるわけない
底辺でもがくパチンカーばかりだから(笑)
【32】>>030
あ。あ。

【35】
そうやって他人の幸せを見下していないと自尊心が満たされないのね
【36】>>35
幸せ?
バカじゃない?
自分の女房に風俗やらせてんだよ
あんたマジで幸せなの?
ばかじゃないの、あなた
【37】>>36
その分稼いでますよ。
他人の家庭にに口出ししない。
【38】>>37
勝手に稼げよ、はした金をまた開いて、テコキして、羨ましい(笑)な、旦那が羨ましい、働くことないから。いいなあ
【41】>>38
旦那がいても出来るから、いなけりゃ
出来て普通だな。

【40】
子供可哀想だよ、ママが風俗の汚い女なら、やばいよ
【44】>>40
もう遅いよ。(笑)

【42】
このスレ頭悪いw
【43】>>42
普通だろ、キモいのはお前と旦那だろ
風俗家族恐るべし

【45】
つまり、くだらん恋愛して、掴んだクズが旦那だったってことだろ
稼げなくて頭も悪い、風貌もやばい、これが実態だね。
子供に謝れ!
ママが稼ぎのない男と一緒になってごめんねってか~(笑)
【46】>>45
哀れ風俗妻

【47】
風俗嬢はそういったしょうもない存在だと思っていることが快感ならそれでいいんじゃない
【51】>>47
快感?
頭おかしいな、やっぱり
不快なんだよ、お前らが~(笑)~(笑)

【48】
最近思ったんだけど
ガキがある程度大きいのに風俗してるババア
ガキが薄々気づいてるか
ガキが池沼なんじゃねーの?w
【229】>>48
それ同意。
一人暮らしの風俗嬢はバレにくいが、実家から風俗店勤めてる奴も同じく親薄々感づいているか親が池沼だと思う(笑)

【52】
健気だと思うよ。俺は
稼げない旦那のために体はってんだよ
羨ましいやん、こんなできたかみさん、いないよ、マジで
【59】>>52
確かにいない、うちのババアは一日中でも遊んでやがるよ、男でもつくって好きに生きてくれ、本当にそうなんだよ。
【57】>>52
ありがとう

【53】
風俗嬢がヒモと同棲しているのは昔も今も変わらず。
【55】>>53
なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~?
【56】>>55
このネタ知ってる!
オリエンタルラジオだよね♪
【58】>>56
ちがうよ~、ラッスンゴーレライ!ラッスンゴーレライ!ちょっとまてちょっとまておねーさん!

【61】
ドカタの方ですか?
【62】>>61
いいえ、ひもですが、何か?
【63】>>62
あんたひもか!
働けや、クズ

【64】
男運サイコーWWW
【67】>>64
運もあるけど、頭も悪いから仕方ない

【65】
旦那が稼ぎ悪いだけで、普通の人だと思うけどね。普段はまともじゃないのかな?普通の家庭と一緒じゃないの?
【70】>>65
まともが便所?
【69】>>65普通なわけないだろ(笑)
まともならジジィ、キモ客、おまけに性病もってる客にまで股開いてる女と結婚しない。
金だけ
【74】>>69
結婚してくれとかぬかすんだろ?
お前馬鹿だから
【73】>>69
結婚してくれとかぬかすんだろ?
お前馬鹿だから
【66】>>65
ババ引き、風俗へ堕ちる構図って多い

【75】
私は旦那が稼ぎが少ないからやってるけど、真面目で誠実で顔良し。こんな人と結婚できただけでも幸せ。
何かあった時に何とかなるように稼いでおく。
当たり前ですが秘密は墓場まで持っていきますよ。
【78】>>75
余計なお世話かもしれないけど失った信頼と時計の針は戻せない。
治らない病気にかかってしまったり、あなたに何かあってからでは遅いよ
まずは少ない稼ぎって考えを捨てるべき
旦那さんが頑張って働いてきてくれたお給料の中でやりくりするのが主婦だと思う!

自分のことに使いたいのなら風じゃなくともパートなり他にいくらでもある、大事なもの全部なくしてからでは遅いよ。
【85】>>78
そんなんだから男が調子のる
稼ぎ渡せないなら即縁切り
俺に合わせろではなく離婚してあげるべき
【81】>>78
旦那なんて1番いらねー
【83】>>81
確かに
何勘違いしてんの?ってなる
所詮他人
【80】>>78
それは図々しい考えの打算的な男。
やりくりさせるような男ならいないほうがいいよ。
【84】>>80
ごめん私女、婚約を機に辞めたけど相手側の親族に堅い職の方がいて興信所使われ→婚約破棄の典型的パターンでまさに、自業自得w
何がきっかけでばれるか分からないよ
【87】>>84
そんな話しきかねー
【86】>>84

風俗バラすとか脅してた警察官いたよね。店とぐるになってwww
それでもまーたく問題ないってわからないんだね
よかったね。嫌な家庭に入らずにすんで(*^o^*)
【94】>>86
いるね
女なんだとおもってんだかな!
【95】>>94
男だと思われようが構いませんが経験したことを書いたまでです。
それぞれ考え方は違うけど、体にだけは気をつけて…それでは\(^o^)/
【82】>>80
経済力もなしなら離婚して風俗がいいよ
【77】>>75
離婚しな
苦労する
【76】>>75
そのダンナがどんだけミジメか理解できないの?

【79】
金ない男はきついよね
僻みぽいし

月100はわたせないと
【96】>>79
50でも多いくらいだよ、バカじゃない

【97】
私、普通の仕事やってる人でも絶対に憧れちゃう人に好きだよって言われてるんだけど、こっちは全くそんな気はない接客してます。
なんでか、分かりますよね?(・_・;?
【98】>>97
旦那が●●かチンピラで、恋愛禁止だからでしょ(笑)

【105】
大卒?
3流でも風俗嬢の旦那に大卒はいないだろ?
底辺には底辺の旦那しか存在せんわい。
クズ同士のクズ生活永遠に
子どもは罰ゲーム、将来はない
【111】>>105
まともな男はそんなレスしないって知ってる?
【106】>>105
はいはいそうだね~w
【107】>>106
自覚してるんだね~、ラッスンゴーレライ、ラッスンゴーレライお姉さん。
【110】>>107
おもしろいつもりなのかな?
【108】>>107、ふざけろ!カス!

【115】
確かに、旦那はただ生きてるだけの物体だよな
【116】>>115
稼がないうえに、食欲と性欲はあるからな、女房が両方面倒みてるんだよ

【117】
異常夫婦
【118】>>117
お金ないんでしょ、異常ではない

【119】
当たり前だけど衛生面厳しい所で働いてるし、本当に余計なお世話だよ。
皆、理由があって働いてる。逆に聞くけど、貴方は何の為に風俗やってるの?
明確な目標がないのにわざわざ風俗やってる人の方が時間勿体ないよ。

失った信頼?
それって隠すの下手な人だからバレるんだよ。
【123】>>119
くだらを言い訳
男選び間違っただけだろ(笑)プッ

【120】
旦那の墨入り率激高w
【126】>>120
違うな、墨率70%、怠け者率30%、計クズ率100%だと思う
社会的な害虫率100%
【130】>>126
しかも公認、黙認100%

【121】
金と穴だけが目当ての彼氏
ただ突っ込んでくる
【124】>>121
かわいそ、別れなよ
【125】>>124
前戯もないよー 濡れてないのに押し込んでくる
【127】>>125
えー、酷いね、なにしてんの普段は?
【129】>>127
ゴメン、無職です。たまにバイト。
【132】>>129
たいへんなんだね、がんばってね、いいことあるからきっと
【133】>>132
ありがとうー
【128】>>127
無言ファミレス
【131】>>128
イミフ?

【134】
必ず女には救世主的な男が現れるからね、ある日突然現れるんだよ。
【136】>>134
悪意は善意のマスクを纏ってやって来る。
【137】>>136
僻みな女だね~
素直な気持ちがないわ、風俗女は(笑)
【135】>>134
現れん(笑)

【138】
マスクは風俗嬢の必需品だよね、旦那と出勤するときには、女房は必ずマスクしてるからね。
マスクしてる女は風俗嬢の確率高いと思うね、旦那と離れて歩くマスクの女を探せ!風俗女房だぞ!(笑)
【139】>>138
風邪引きとどう区別するんだ?
【140】>>139
1年中マスクするかよ
俺はなあ、毎日マスクしてキモい旦那と歩いてる女みてるんだよ、間違いなく風俗夫婦って確信してるよ。
旦那が娘をだっこしてっから、女房は若作りな女だがな。
【141】>>140
子どもは女の子なのか?
【142】>>141
娘だって言ってるじゃん。
だから、かわいそうなんだよ
俺はそう思ってるんだよな、かわいそうだよ、娘が本当にかわいそうなだ。

【147】
旦那は素顔さらしてるのか?
【148】>>147
キモさ振りまいてるよ、チンピラだからバカ面さらしてる(大笑)

【149】
平穏な日々は続かない
【150】>>149
どう言うこと?

【151】
ヨメがめちゃくちゃされているのを想像すると興奮する。こんなことできるオレはすげえと思う。
【153】>>151
うわ!いいな
女房が他の男に抱かれるって最高!

【154】
しかも無理やりやられたりすることも...
【155】>>154
最高のシチュエーションだね!

【157】
妻がセーラ服を着せられて●●を弄ばれてるんです。しかもハイソックスを履いてるみたいで。
【159】>>157
風俗嬢の旦那も辛いな

【161】
おい、ひも連中!
女房を風俗に送り込み、お前らクズ中のクズだな、恥ずかしくないのかよ?
生きる資格なしのやろーらだ
【162】>>161
そんなんと結婚した女が悪い(笑)
自業自得
【163】>>162
うっせーよ!
テメーら結婚もできねーくせにちょーしこいてんじゃねーぞ、童貞やろー

【164】
負け組認めたくないってさ(爆)
【165】>>164
黙れよ、クズ、おい何なんだよ
【167】>>165
嫌なら別れなよ、糞旦那のせいだろ(笑)
【169】>>167
バカ面丸出し
【166】>>165
クズはお前

【170】
クズ旦那を食わして、子を育て、風俗で働く、嫁になってくれ!
こんな女いないだろ、羨ましい限り
【171】>>170
糞野郎たな~、お前

【173】
旦那さま、奥さまがやられてますけど
大丈夫ですか?
なんとも感じない、あっそ。
だから、お前はクズの極みなんだよ。
猿や犬、獣ですら命かけて女を守ってるんだぞ、お前らだけだ、遊んでんのは
消えな
【174】>>173
チラチラみたいのもザクザクいる

【175】
確かに、風俗女のばか亭主は獣以下って思うよなあー、負け犬感漂ってる生き方だもんね
【178】>>175
それ以上に肉便器が…w

【176】
いやあ、容姿よければうらやましいってば!
【177】>>176
ばかか

【179】
やれ獣だ肉便器だとかひどいこと言うつもりなんて全くない。
ただ容姿のいい嬢が嫁ってうらやましいんだよ!
【186】>>179
羨ましいけど、やっぱ心配になる。
嫉妬や病気、怪我や心労…
【181】>>179
普通にいるだろ、風俗嬢じゃなくても

頑張ってね

【180】
男なのにって言われそ

しっかりしろ!旦那さん
【183】>>180
いいじゃん言われたって。本当はうらやましいんじゃね?
【185】>>183
テコキとかスマタとかバリエーション豊富だから、羨ましいわ、確かに(笑)

【182】
嫁が肉梗器とか終わってる
【184】>>182
てめえの嫁はただの糞だろ?
【188】>>184
いいえ、普通に慎ましい女ですが、なにか?
【190】>>188
いーや、糞だ!ただの糞!
【192】>>190
慎ましい恋女房ですが、なにか?

【194】
肉旦那って呼称、チョッと可愛いwww
【197】>>194
あざーす!

【196】
【199】>>196
てめえが糞だ!

【198】
かす+クズ=風俗夫婦

って構図だな(笑)
【200】>>198
子供っぽい(苦笑)
【203】>>200
事実だから

じゃあ、

塵+ごみ箱=風俗カップル

【204】
いいんだって、どう呼ぼうと!
単純にうらやましいんだから
【205】>>204
じゃあ、よろしくやれよ。
風俗に通い嫁探しでいいじゃん
【207】>>205
嫁のスペック的には毎日したいけど
やっぱ疲れてるからイチャまでかな…
【216】>>207
って控えてたら、客から裏引き呼出し
で、逝きまくった顔で帰ってきたら
複雑だな、やっぱ。(>_<)
【208】>>207
好きにしな(笑)
【209】>>208
お前もうらやましいだろ?
【211】>>209
多人数のちんこいじった女房はちょっとなあ、無理かもな、なんぼ美人でもなあ無理っぽいよ(笑)
【212】>>211
それよりも女房が満足しなさそうなのが心配かな…
男の想像の域を超えてるし。(泣)
【214】>>212
てきとーに遊んでるときには、
嬢の満足より自分が優先だけど、
女房だとそーも言ってられないかと。

【218】
愛情があれば風俗はやらない
裏切らないだろ、亭主を裏切ってるんだろ、つまりは。
公認ならパッパラパー夫婦だ
【225】>>218客のほとんどが既婚者と彼女もち。別もんだよ!風俗は大人の遊園地。90%奥さんとやらないって言ってる。家できもがられて拒否られるんだって(笑)結婚したくないわ。
【226】>>225
子持ちバカ面風

【220】
旦那と子供いるの隠して接客してて、それに気づいた時、興奮した。旦那と小学生の子供いんのに吉原でソープ嬢してて、マットとかしちゃってんだから。舐め洗いやおっぱいスポンジタワシ洗いしてるとこ見せてやりたいよ。
ワケあり人妻に接客させて犯すのサイコー
【222】>>220
スポンジって何?

【223】
便器にハエ

でいいのでは?
【224】>>223
せーよ、クズ

【228】
職業で差別するな!
ヘルスも世の中の役にたってるんだ!
関係ない奴は黙ってろ。
【234】>>228
お前さ(笑)
キモ客の役に立ちたくて風俗やってんの?
バカだね(笑)
【232】>>228
役には立ってない、捌け口になってるのは認めるゆ(笑)
【230】>>228
風俗嬢って社会の底辺で誰のちんこでもしゃぶるコジキ女の性病売春婦だぞw差別されて当たり前w
【231】>>230
同意します

【235】
風俗嬢はモテそうにないクズのためにだけ存在し、クズ旦那のために糞人生を歩んでいる。日の目は見ない
【237】>>235
そんなにも風俗嬢が嫌いなのに、何で風俗スレ見てるの?
風俗嬢にふられたの?
【238】>>237
風俗嬢をからかったり、馬鹿にするのが生き甲斐だからね。
弱いもの苛め大好き

【239】
【240】>>239は、ボロ商社の無能な窓際、社内では蛇蝎の如く嫌われ誰からも相手にされず、ホスラブ張り付き、キチレス連打の給料泥棒、哀れで無様な底辺人生の生ゴミw
【241】>>240
↑こんなキチガイには絶対関わってはいけない。N。書き込み時間を見れば明らかだが、平日は仕事もせず、土日や夜も友人と会う事も無く一日ホスラブしかやることない本物のキチガイだ、こいつが無職なのは興信所調査の証拠があるよ35>

【242】
【245】>>242
オマエの浮浪者にもてあそばてもイキまくる知恵遅れの不細工お袋、頃しちまえwww
【244】>>242
じゃあ、親父の能無しカス親父や不細工公衆便所のバカお袋も普通になれるのかよwww
【249】>>244
親父の能無しカス親父ってなに?
【243】>>242
普通に荒らしてりゃいいじゃん、バカだね(笑)

【250】
【251】>>250
そうですね。愚問でした

【253】
【255】>>253

肉旦那降臨w
解り易すぎるwww
【254】>>253
大丈夫?
少しホスラブ見るの止めてみたら?
楽になるよ。

【256】
【264】>>256
横だけど、あなたが精神異常だと思う。

【257】
店長や従業員と結婚してる女性もいるよね
【259】>>257
お似合い。ドカタか店員

【261】
【262】↑うまく入り込むねぇ

【272】
「山本は“堕ちたアイドル”の象徴。こういう人は『元・光GENJI』ブランドにすがり、これからも女をだまして生きていくしかない。もう芸能界に這い上がってくることはできないでしょう。引退してきちんと働く人もいますが、一度、大きなカネを手にできる世界に入ると、コツコツ働く生活に満足できなくなる。これだけ悪事がバラされても『山本のブランド力で一儲けしてやろう』と近づいてくる悪いヤカラがいるのも事実。また、現役アイドル時代の根強いファンも存在するから反省がない。覚醒剤で捕まった赤坂晃もその一人でしょう」
【273】>>272
だからなんなんだよ?

【275】
ギャンブラーか無職

よくて土かた

最高峰でもブルーカラーの職人、料理人とかの低所得の学無
【276】>>275
間違っても会社勤めはいない
売れない画家とか作家とかもいそう

才能ない男を信じて風俗に落ちるとかありそうだ

【277】
トロイ女は男で失敗して風俗嬢になるんだよねー
見る目ねーから自業自得(笑)
【286】>>277
見る目はそこらの女よりあるよ
互いに利用しあってるやつらもいる
【288】>>286
利用?って、わかりません。

【278】
男がらみで風俗なんてそんなにいないけどね
漫画の世界を鵜呑みにしてるのかな?
【280】>>278
他に理由ある?
男が頭悪くて稼ぎないからだよね?
【282】>>280
男食わせるために働いてると思ってるの?
【284】>>282
じゃあなんだよ?
頭悪い旦那の頭ちょー悪いガキのためか?(笑)

【283】
頭悪い男といるくせに、風女は言うことが小生意気なんだよなー
だから、頭くるんだよ
自分のバカさ加減棚にあげてっから
【326】>>283
世の中の常識や道理がわかってない真性のバカか、実はわかってるけどそれ認めると生きていけないから開き直って強がるクズのどちらかだよ。
半島民族みたい。
【328】>>326
ひもキモギャンブラーのチンピラと暮らす全く売れない30風俗嬢ですよね?

切れてやがる(笑)
【327】>>326
正解
【295】>>283
嬢に何かされたの?でなければ何の関わりもない風女に頭来る理由がないよね?
頭悪いお似合いの旦那とよろしくやって頭良い(w自分が相手されないのが気に食わないの?
【290】>>283
図星でキレる言い訳は馬鹿な男ってしってる?
【285】>>283
自分が頭悪いからそんなことに腹立てるんだね。
【287】>>285
ばかじゃねーの?
正論だろうが
てめーと旦那見りゃそうだろ?
ちがうかな?
【297】>>287
どこで私と旦那見たの?うけるんですけど
【300】>>297
お前が見りゃ分かるだろって言ってんだよ。生意気なクズ女だな

【289】
実はオキニの旦那に嫉妬してる。
【294】>>289
オキニに旦那いるかなんて分かる奴いるのかね?
普通、旦那いますなんて嬢います?
【296】>>294
嬢とはお水時代から知ってるし、旦那は共通の知人いるから。
【291】>>289
嫉妬してもなにも変わらないのにね!
【293】>>291
NSだけは平等

【298】
風俗嬢は店で旦那いるとは口が裂けても言わないよ(笑)
人妻に惚れることはあるが、人妻店は人妻の嬢は実はシングルが多いんだよ

人妻と思って叩いてんのかな?
【299】>>298
そんなこと誰でも知ってる

【301】
嬢の旦那はただでやれるのになんで俺は金払わないとやれないんだ~!っていう嫉妬の表れなんじゃない
【306】>>301
多少当たってる。性欲が8割、愛が1割。
残り1割はコスパのいい店ってこと。
【304】>>301
便器なんか嫁に欲しくないだろw都合よく使い捨てw嫉妬する必要がどこにあるのかww
【303】>>301
みんなやれる風俗嬢だろ?(笑)
旦那いた方が、嫉妬というより勝ち誇れてすっきりするんですけど
旦那さん、悪いねみたいな(笑)
【308】>>303
実際はいない旦那に勝ち誇っていいプレイできて良かったな
こういうのがいるから旦那いる設定にしてあげてるんだよ
【309】>>308
だろうね、風俗嬢と暮らす男はひもぐらいだよ、実際は(笑)
【311】>>309
あんたはヒモ以下
【310】>>309
人妻はオキニ?
もっと、若いのいっぱいいるだろ(笑)
【307】>>303
風俗で寝取ったつもりになれるなんて幸せなやつだね
【305】>>303
あなたお金出さないで相手されるの?
風女に限らず

【320】
女房を利用して金を得る

これほどクズはやっぱりいない、マジでそう思う、クズの極みだよ(笑)
【321】>>320
うん、だから?
【322】>>321
葬ればいい、若しくは去勢だな(笑)

【323】
嫁がすすんで風俗やってるのだと思う。
【325】>>323
すすんで?
【329】>>325
お金貰えて気持ちいいし

【332】
多分、1人じゃ寂しいから
ペット的に飼ってるんじゃないの?
飼育してんだよ、たまにチンポ必要だし
ペットは何でも金かかるから(笑)
犬とかインコみたいな感じだと思うけど違うかな?
【334】>>332
正解
風俗女は1人暮らしできないから、ペットが必要。
利口な嬢はチワワで我慢できる

【341】
馬鹿は一生馬鹿にゃんよ
【342】>>341
猫なで喋り

馬鹿の典型

【344】
旦那持ち風俗嬢の特徴

1 犯罪者御用達の被れた女
2 低所得御用達の頭悪い女
3 病人亭主抱える健気な女

3は何ら恥ずかしくはないが、1と2は救いようがない
【346】>>344
1がヒモ類だよね?
【345】>>344
被れた女?

何それ?イミフ

【347】
売春婦の亭主は
カスト
店員
電話番
ドライバー
ドカタ
スカウトマン
チンピラ
無職
このどれかに必ず当てはまる。
【356】>>347
カストって何?
カスのこと?
【361】>>356
は?
ホストは人間のカスだから、カストと言われている
【352】>>347 必ずって(笑)
うちの旦那は普通の会社員だよー。年収800万くらいの普通の会社員
【354】>>352
肉便器と結婚したんだから、何かあるな
【355】>>354
チンポが普通じゃないとか?(笑)
【353】>>352
いや普通じゃないから。
【350】>>347
官僚とか警察官とか銀行員とか教員がいたら世界仰天映像(笑)

【348】
馬鹿は産まれ変わってもバカにゃんよ
困ったもんだにゃん(笑)
バカどもドンマ~~イ とサ~ヤちゃん?
【351】>>348
そろそろ教えてやろうかなw
「産まれる」、「生まれる」この違いは●●には難しいかもなw
【349】>>348
これ一番バカさ(笑)

【363】
真に愛情を追及すれば、風俗嬢を好きになってくれるまともな人もいるはずよ。
キモ客にはいないけどね(笑)
【366】>>363
肉便器を好きになるなんて、マトモじゃない

【376】
ナンバーみたいに目立つ女、嫁に出来るはずないわ!
【380】>>376
どんな地位名誉ある男も美形の女にはかなわないんだよ(笑)
【385】>>380
だから、遊ぶ

しかし、結婚なんかする訳ないwww

【379】
普段仕事でランカー維持してると疲れちゃってw

しかもこんなスレタイみたら噛みつきたくなった訳w

決めつけんじゃねーぞってw

スッキリしたからバーイw
【382】>>379
あなたの言い分は正しい
仮にナンバーであれば、信用できる話だね。ナンバーは一味違うから。

【381】
当然だよな
家柄、学歴、ルックス、性格等揃った女と結婚出来る男が、売春婦と結婚するわけない

水や風はいいのは夜だけ
昼間はどうしようもない
【383】>>381
とは限らない。
風俗嬢でもかなり頭もよく、いい女はいるんだよ。クズ旦那いてもちゃんといい男をキープしてるから(笑)

【386】
風俗嬢の旦那はみなチンピラ顔なんだけど、私の旦那だけはイケてるね(笑)
【387】>>386
チンピラ顔じゃないよ、チンピラそのもんだろ(笑)

【388】
旦那は今日は上野で独り呑んだくれ
【390】>>388
いい旦那さんだわ

【389】
男を食わせるような生活は地獄を見る
女は食わせてもらうものだろ、マジで
【396】>>389
やっすい金でえばりちらしてたら、チンピラよりたちわるい
札束渡されて文句や、えばりちらされたりしないよね
【397】>>396
風俗嬢はそういうたち位置なんだよ。
差別意識がまだあるから。
旦那はチンピラにちがいないし、女房も頭が悪い
【399】>>397
君より幸せなんだよ
【400】>>399
強がるな(笑)
風俗嬢になった時点で家族は終わってる
誰も知らないと思ってるのか?
名簿は出回る、裏でな(笑)
【405】>>400
お前が終わってるんだよ
【407】>>405
お前の生活は終わりだ(笑)
風俗嬢はな
【413】>>407
強がるな
バカ山
【403】>>400
近所で騒がれても
で?としかならないよ
【402】>>400
あからさまに強がってるカスは君だね
【401】>>400
それで脅すなら脅せば?
なんか頭弱そうだ
【398】>>397
いいや
うちは後者

【391】
風俗嬢の身体にいっぱいキスマーク付けてやれ!
そしたら旦那が嫉妬してケンカになり離婚するかもな!ww
【392】>>391
旦那は何も感じない(笑)

【404】
強がるっていうか強いようちの人......
【406】>>404
893だからか、一番弱いクズだからな(笑)
【409】>>406
頭弱いね
【411】>>409
お前は脳ミソがないよな、淋病で(笑)
【416】>>411
髄膜炎は脳に障害のこるよ

【408】
俺なら嫁が風俗店で働いてたら店に乗り込んで往復ビンタして連れ戻すよ!

旦那はなにやってんの!?
【412】>>408
嫁すらいねーくせに
【410】>>408
あんたの稼ぎとSEXに満足してないとなるんかもねーそしてDVで逆提訴
【414】>>410
ちゃんと仕事していて年収400万以下の女の人とは結婚しない
【417】>>414
お前に魅力なんてないのに

●●らしい勘違い
【419】>>417
あるよ
【420】>>419
ないない

バカ山
【422】>>420
ミスコン優勝者から告白されたことあるからね!
【426】>>422
ライヤーバカ山
【424】>>422
頭悪
告白したのにふられたねー
【427】>>424
振られる分けないじゃん
【430】>>427
キモすぎ
肉の塊ね

こんな感じでふられたんだって?
【433】>>430
意味不明

その人から格好いいと言われてましたけど

【423】
風俗嬢糞亭主

年収300万以下の
土かた
無職
風俗店員
893
チンピラ
しがない料理人
トラック運転手
売れないホスト
などなどのブルーのいずれかだね。
【432】>>423
うつ病になった旦那や怪我で再起不可能な奴も入るだろ?
【436】>>432
あとは犯罪者
髄膜炎
アダルトチルドレン【自称
【428】>>423
税務職員もたしてー
【431】>>428
バカ山たしてー

【425】
旦那に年収500あれば風俗嬢にならないよな
【434】>>425
バイト掛け持ち脱税者はいやだわ
【429】>>425
うちのにはかなわない笑

【435】
年収600万ある俺と結婚すれば良かったじゃん
【439】>>435
魅力もないくせに
金もない
【438】>>435
バイト掛け持ち脱税者は嫌だわ。
【437】>>435
すくなー
【441】>>437
現在の年齢を考慮すると大手サラリーマン並みだから少なくはない。
【448】>>441
年収がどうこうより魅力ない男とは結婚できないよ
【454】>>448
まぁ、こっちはミスコン優勝者にも告白されてますからね

あなたたちは良くても風俗店のナンバー程度の女でしょ
【475】>>454
ミスコン優勝者って男を見る目がないんだね。
【476】>>475
それそのまんま風俗嬢に言ってあげたら
【464】>>454
いつもミスコン優勝者に告白された自慢するよねw
それが一世一代の誇りなんだねw
【459】>>454
えっと朝鮮の子だよね笑
身体サイボーグの
【466】>>459
なぜ知っている
【451】>>448
じゃあ、一生無理だな
お前ら普通に結婚できるか?(笑)
【456】>>451
えーと君には酷すぎる
はやく死んでしまえ笑
【453】>>451
キモは自分の心配しなきゃ
【444】>>441
かわいそうなくらい少ない
今まで何してたの?って額ですわ
【446】>>444
世間知らず
【449】>>446
あーかわいそうな男
【447】>>446
数字バカ山は現実知らない
【443】>>441
妬むなよ
お前まけたんだから
【445】>>443
意味不明

【455】
身の程知らずが多いよな風俗女って

マジで驚くよ、読んでると
【457】>>455
逆逆w

【458】
狭い世界でナンバーねえ、キモ客総選挙か(笑)
ナンバーはキモ男にモテるから、同類なんだよ。(笑)
【462】>>458
お前虫以下だから風俗嬢にすら相手にされないのか
【460】>>458
頭悪いバカ山w

【461】
客は確かにキモもいるが、まともな男もいる。
しかし、風俗女にまともはいないし、旦那もキモ客以下だからな。
【465】>>461
世話になった時点でお前の負け

バカ山
【463】>>461
バカ客バカ客の妄想

【467】
ブスが集まる風俗界で、店には10人とか20しか居ないのにナンバーになっただけでドヤ顔、実際はブスばっかで順位も勤務日数の多さで決まってるだけじゃん(笑)

俺に物申したかったらせめてミスコンの地方予選ぐらい通ってからにして。
【469】>>467
お前が整形なんでしねーの?
キモいのに
肉の塊なのに
【468】>>467
ミスコン好きだねw
【470】>>468
●●バカ山

【471】
●●バカ山は年収6000万が口癖だ
しかし実際は笑
【477】>>471
そいつ知ってる
頭悪いよ
噂話しして嫌われまくってた

【472】
クズ旦那に抱かれて喜ぶ変態風俗嬢

こんなビデオみたい
【473】>>472
逮捕またされちゃうね

【478】
実家は金持ちアピールするが貧乏とすぐばれて逃げててわロタ
【480】>>478
実家はむしろ貧乏だったって

【481】
キモチ悪い男だね
【482】>>481
お前の旦那もな
【484】>>482
精神科いけバカ山負け虫♪
犯罪者めがw

【486】
バカ山って尾行させても毎回おなじ
奴やバカばかりなんだねー
犯罪者ばかりW類友だな
【487】>>486
風俗嬢の旦那は前科もんごろごろだし、知能指数低い野郎ばかりだろ、あはは!
【490】>>487
前科もんバカ山くーん

【488】
旦那も女房も中卒か小卒ばかり(笑)

高卒なんていないだろ?まさか
【507】>>488
高卒は、肉便界ではエリートだw

待機あたりでは、
◯さんは高卒なんだって、
えー、すごーい、さすがナンバーは違う
なんて、話されるらしいwww
【508】>>507
やっぱ、中卒が多数なんだ、凄い世界だ
旦那は小卒なんだろな(笑)

【489】
憶測でのレスばっか
【491】>>489
バカ山は脱税推薦者
【499】>>491
会社が一族で名前変わりすぎだよ
【502】>>499
地に足がついてないやつらばかりですから笑
【494】>>491
レイプ、盗撮で脅すんだよあいつ

【493】
子供頭悪いんだろーな、かわいそ
子供に罪の意識ないのかね?
【495】>>493
あははあははあはは

【498】
女房と旦那のきちがい生活

って本があったなあ。(笑)
そんな生活なんだろ。
【500】>>498
風俗女より立場弱い前科もーん

【501】
風俗夫婦はシベリア飛ばしだぜ(笑)
【504】>>501
ANTARCTICA飛ばし
【505】>>504
つえー
【509】>>505
もう泣いてるよ
勝ち目なしだとさ
【511】>>509
旦那も女房も負け組だからボコボコ

唯一の自慢は、うちの女房はナンバーだぜ(笑)
【513】>>511
ナンバー嬢さんたち

旦那キモそうですね?
【516】>>513
かわいそうだね、ナンバーなのにキモ旦那じゃ、美人台無しだあーー!
【514】>>513
お前だけだよ負けて泣いてるの
因果応報
【515】>>514
落ちつけ、便器
顔真っ赤だぞwww
【512】>>511
つれましたーやはりバカ山
チビデブおっさんお前裏切られまくり
【503】>>501
また泣くよ
犯罪者
バカ山君

【522】
糞旦那とキモいエッチしてるオキニを助けたい!
【523】>>522
精神科いけ

バカ山♪

【531】
口移しで食事たべさせてにはまじ皆で爆笑させてもらいましたよw
【532】>>531
バカ山WW

【533】
風俗夫婦の糞ガキはアスリートの名前つけられてるよな、なんでだろ?
所詮風俗関係に落ちるのに、ばか夫婦だね。
浅田真央のまおとか
高梨沙羅のさらとか

無理だから諦めな、名前負けしてんだよ

全部、風子でいいんじゃねー(笑)
【536】>>533
バカ山つまんねーよ

【539】
ナンバーやランカーにはキモ旦那

糞嬢には不思議とイケメンホスト

摩訶不思議な風俗業界
【543】>>539
君より身分高いの僕ちゃん

*\(^o^)/*
【549】>>543
生活保護大変ね
【552】>>549
頭悪いバカ山君
負け虫で駒として使えないクズ

お前みたいなやつがしんだほうが世のためだ
【544】>>543
(^з^)chu

【540】
間違いなくクズ
【542】>>540
カス虫バカ山
【541】>>540
クズ糞旦那と今日も変態エッチですか?

あー旦那が羨ましい(笑)

【545】
女房に食わしてもらうんだろ
情けない旦那だな
早く逃げろよ、ナンバー嬢さんよ
悪いことは言わないから、やり直しな(笑)
無理か、風俗でナンバーでも社会では底辺だからな(笑)
【547】>>545
バカ山君の妄想はもういいよ
女で食ってる身分のお前らとは違うからさw
【546】>>545
同感
風俗女は所詮皆同じだな、ナンバーだろうがワーストだろうがクズだ
【548】>>546
虫以下になったのは因果応報なんだよ

【550】
風俗嬢は打ち出の小槌とかバカ山って悪趣味だからね
【564】>>550
あははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあはは

【551】
すべては、糞男と出会ったことから風俗嬢となるプロローグは始まったのだよ
哀れな女なんだね、君は
【553】>>551
負け虫 君の無能さ笑えたよw

たしかに生きる価値のない男だ(笑)

【556】
早くキモい旦那と抱き合って寝ろよ(笑)

明日は仕事か?本指いっぱいだからさ(笑)
【559】>>556
サタン虫はやくしね

【567】
キモ旦那、今日も子育てご飯の準備
【568】>>567
しねーよ

【570】
どう? 私のフェラチオ上手くなったでしょ? いつイってもいいのよ。全部飲んであげる。私、こうやって毎日何人ものザーメンを飲まされていたの。

ねえ、私のアソコをしっかり見て。毎日何人もの男を相手にしていたの。触られるだけですぐ濡れるようになったわ。
【573】>>570
女の体を分かってないだろw

【1】
あ。
ってなに?w

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
釣れなくて残念だったね
次は期待してるよ

【4】
※※削除されているようです※※

【5】
訳分かんねースレ立て過ぎ

【6】
あっ!ってことじゃない

【7】
わけわかんねーな!

【8】
ヒモかカストか店員
90%以上は

【9】
ひもかチンピラ、しかねーだろ、アホ

【10】
やることは、やとみ

【14】
※※削除されているようです※※

【15】
893だよ

【17】
※※削除されているようです※※

【20】
情けない人間

【21】
風俗嬢の旦那は大体が水商売の男とか元ホストとか輩とかだよ。

【22】
離婚して子供育てるためにやってるおばさんってけっこう多いよ

【24】
※※削除されているようです※※

【27】
ガキができてズルズルってケースも多いから、だらしねー女ってこと、さらに旦那が稼ぎ悪いブルーカラーが風俗やる典型、定型形

【29】
※※削除されているようです※※

【33】
やっぱ、バカだわ風俗やってる女は(笑)
旦那はそれ以上の極バカクズ

【34】
便器にたかるハエ

ってことじゃないの

【39】
ママなんか臭いよ~
だめ!

【49】
オタクの奥さん、吉原でソープ嬢してるよ。週3日、アンタが仕事に出た後、子供らを小学校に送り出してから、出勤して、男らの前で素っ裸になってチンポしゃぶって犯されてんだぜ。おまけにマットも仕込まれてるらしい。

【50】
ひろこんちみたい

【54】
毎日、なに話してんのかな?
風俗嬢と旦那って?
キモい客の話題なの?
分かんない

【60】
テメーらちょーしこいてんじゃねーぞ
どうでもいいだろ、こら!

【68】
俺もクズなんだがら、好きになってくれる女性がいれは、風俗嬢にはさせないし、守り抜くよ、きっちりとね、

【71】
確かに金を運んで来なかったら捨てる。

【72】
楽しそうで何より

【88】
風俗嬢が一般人と結婚したら駄目とか綺麗事言いながら、結婚迫ったりする元客とか馬鹿
そんな規則ないからね

【92】
女っていいよな

【99】
なに?って言われれば、クズだよ
なに?(・_・;?って言われれば、やっぱりクズだな、なに?(・_・;?って言われれば、やっぱりクズだな、やっぱりそれしか言い様がなあ、クズだ

【100】
クズ?
確かに、ごみ箱へポイ

【101】
旦那撮影の写メw
旦那力作の日記

【104】
わたしは旦那も子どももいるけど、中傷してる人たちの言うことも一理はあるかも。結婚前はクズではなかったけど、今は愛想が尽きた。将来的な見方ができなかったのね、多分だけど。
一流とかじゃなくても、普通に大学出た普通の会社勤めの人が良かった。

【109】
ドカタでもちゃんと働いてる旦那さんならいいんじゃない?

【112】
多少は嬢の稼ぎ期待してるはず。
で、普通世帯の倍は稼ぐんたから、
それを許す替わりに、働かない。
嫉妬も含めて何も考えない。

【113】
旦那も墨入り?

【114】
墨入り
●●ではない
最近離婚したけど

【122】
やっぱ、クズと●●とチンピラなんだね、だれかまともな旦那や彼氏いる嬢さんいませんかーーーー
(笑)

【143】
たまたま、のど弱い女だろ

【144】
違うって、風俗嬢はマスクしてるんだって。別にどうでもいいんだけどな。

【145】
顔隠すためだから、必要なだけだよ(笑)

【146】
大きめのマスクがいいよ

【152】
結構うらやましい

【156】
ええな..

【158】
プレイ中、子供から携帯が入り急に母になったが、無理やり女に戻してやった。スゲー興奮したな

【160】
刺激的だな(笑)

【168】
旦那なんかどうでもよいけど。
子供たちだけには知られたくないみたいだよ。

【172】
たな~

【187】
肉旦那wwww

【189】
※※削除されているようです※※

【191】
肉旦那必死(笑)

【193】
いいじゃん、糞嫁と肉旦那で

【195】
かす+かす=肉便器

クズ+クズ=肉旦那

【201】
スレの答、出たな
風俗やってる女の旦那は「肉旦那」だ(笑)

【202】
肉旦那羨ましいーよ。
俺の妻の性器は、絶倫爺のチンポの
匂いがしないから興奮しないよ。

【206】
美人じゃなきゃヤダ。

【210】
うん!

【213】
そーかなー?

【215】
正論でたたみかけるなよ。妄想で楽しんでるんだから。

【217】
いやいや、夫婦の繋がりなんかは既にないわけだから、女房がなにしようが構わないだろうし、女房だって好きに生きてるんだろからな。
子持ちだと、極致的にダブルキモい男女だよな。頭が花畑間違いないよ。

【219】
オタクの奥さん、吉原でソープ嬢してるよ。毎週金曜日にアンタが仕事に出た後、子供らを小学校に送り出してから、出勤して、男らの前で素っ裸になってチンポしゃぶって犯されてんだぜ。おまけにマットも仕込まれてるらしい。

【221】
薄汚い女房と頭悪いぐうたらクズが一緒になったイメージしか湧かない

【227】
旦那に風俗店で働いてること言ってる人いてびっくりした。旦那が風俗公認の風俗嬢って。その女はデカイ刺青入れてる人だった。

【233】
旦那・子供がいる嬢とヤルのは興奮する

【236】
※※削除されているようです※※

【246】
※※削除されているようです※※

【247】
※※削除されているようです※※

【248】
※※削除されているようです※※

【252】
よ!肉旦那!!(笑)

【258】
まず嫁に風俗やらせてしまうような関係をつくる男が悪い
気付いてやめさせたところですべて遅い

【260】
まあ、別に風俗に限らず、だめ人間同士の夫婦なんていくらでもいる

【263】
肉旦那乱舞wwww

【265】
肉旦那って呼び方、なんか可愛いね♪

【266】
※※削除されているようです※※

【267】
肉盛り家族連れ(笑)

【268】
湘南の嵐だな

【269】
肉旦那(笑)

【270】
絵に描いたような“クズ”だった。アイドルグループ「光GENJI」の元メンバー、山本淳一(43)。発売中の「週刊文春」で去年7月に結婚した妻が、3000万円以上の借金とソープランドに沈めかけられた事実を告発して騒ぎになっている。
山本は2年前にも「文春」で別の女性Aとその子供と3年間同居していながら、現在の妻と二股交際をしていたことをAに告発されている。妻は「2年前の取材では横で紙に書いて指示をする彼に従って嘘をついた」と暴露し、山本と結婚前、前夫から受け取った娘の養育費約2000万円をカフェの開店資金名目で山本にむしり取られたことも明かした。

【271】
借金問題で芸能活動休止に追い込まれた山本は、流れ流れて知人が経営する愛媛県松山市の道後温泉のバーで働くように。しかし改心することもなく、妻に「オレは芸能を頑張る。おまえも風俗で働けば夫婦の絆がもっと深まる」とソープとデリヘルの面接を勧めていたというから、つける薬のないクズ男である。

【274】
あいつらは

チンピラか893ですから(笑)

【279】
まやかしの恋愛してるからだよ、きっと

【281】
好きモンだね。\(^o^)/

【292】
※※削除されているようです※※

【302】
人妻店ほど旦那いないから安心して(笑)
20代の嬢ほど、ひも多いから

【317】
えっ何で2回も

【318】
ドカタに失礼 笑

【319】
旦那の意見も聞きたい。

写メ日記の写真撮ったり、内助の功もあるだろ?

【324】
妬みかな?
僻みかな?
結婚できないババア哀れ

【330】
人それぞれだから
別に良くない?
風俗嬢は将来結婚も出来ずに孤独死がお似合いかい?風俗嬢の旦那がみんなヒモとは限らないと思うけど

【331】
ひもだけではなくひもに近い低所得者で90%を占める。
残り10%はまともな病人亭主じゃないのかな?

【343】
旦那の墨有り率高いと思う。

前科有り率も。

【362】
マトモな男と結婚したというレスは
底辺の肉便器の妄想でつ

【371】
このスレは意味なし
ホラふき売女のインチキスレ

【373】
俺は、吉原超高級とかのナンバー知ってたけど、それらの性格いい美人でさえ、結婚したのは店の社長や店員
1人だけ医者と結婚したが、経歴バレてすぐ離婚

【374】
人柄がよく、ナンバーでかなりの美形、訳ありさえクリアして、ソープじゃなければミスマッチのカップルはあり得る

女がガキでなければだが(笑)

【377】
糞クズ嬢が殆どだが、ナンバーは違う。
やはり、どの世界でもドップになる者は光輝く何かがある。
いい男やできる男はそれを見抜く
勿論、人柄や性格を重視する

【378】
キャリア官僚や、上場企業のエリートなんか、見合いの話はいくらでもあるし、エリートほどせっかく乗ってるコースからハズれたくないから、売女と結婚なんてあり得ない

【384】
10年以上前だが、キャバ嬢に入れ込んで付き合ったことあるが、
性格だらしなく常識なくダメだった
化粧落としたら、魅力的な目が小さかったw

【393】
嫁が即尺でチンカス掃除してるよ

【394】
旦那はペットだから(笑)

【395】
客とのプレイ再現

【415】
頭弱いバカ山しんだら?

【418】
日本からでていけばバカ山

【421】
なーんの魅力ない男バカ山

負け組

【440】
いちいち年収を口だけ言うやつってたいした立ち位置いない
ましてや日曜にホスラブ

【442】
セコイライヤーバカ山

【450】
金が無くて風俗落ちしたコジキがなに言ってんだか

【452】
魅力がないから金もない

終わってるな
嫁に苦労かけるだけ男って笑

【474】
刑がどんどんおもくなる笑

【479】
賭博で狂った人ってはっせーが言ってた

【483】
今日もヒモ旦那のためにチンコしゃぶり♪♪

【485】
犯罪かさねて逃げるだけの人生
バカ山
刑務所おくり♪

【492】
本当にその通り

【496】
つれました笑

バカ●●

【497】
あははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあはは

【506】
旦那出てこいや!
なんとか言えよ、恥ずかしいのか(笑)

【510】
バカ●●バカ●●バカ●●バカ●●

犯罪者たちに未来なし

【517】
ナンバーとかランカーは情けない旦那持ちが多いよな、まともな男やエリートは美人なんて絶対に嫁にしないから。
これ、間違いないよ(笑)

【518】
べーさん何回詐欺してんの

【519】
地雷いくつもふまれてたいへんだねー
バカ●●

【520】
バカ山すーぐにげるよ笑
まぁもう手遅れだとは思うが
言い訳が通らない笑

【521】
因果応報

バカ山

【524】
おれの女は最高の女神

【525】
お前のオキニはハゲ糞旦那と毎日変態プレーしてるんだよ(笑)
あーキモいキモいって悶えてるらしい

マジでキモい夫婦だな(笑)

【526】
ねっ?バカでしょ?

キチガイバカ山

【527】
お前のオキニは未来永劫ハゲと糞みたいなエッチ生活だな

哀れなオキニとハゲ旦那(笑)

【528】
風俗業で利益だせねーで焦ってるんだよ。全て金のためだがたいした奴じゃない。自由に使える金もない。
臭い肉の塊豚男だ

【529】
あははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあはは

【530】
バカ山の笑顔キモい

【534】
ゴミあさりが趣味のバカ山www

【535】
一緒に土曜スペシャル見てるのか…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【537】
バカ山本気になったら大原だよ

【538】
あははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあはは

【554】
因果応報

【555】
アーメン

【557】
お前らこんなスレどーでもいいからよNストのレス流せや!!
流さなねえならこのスレ荒らして潰すだけ。

【558】
お前らこんなスレどーでもいいからよNストのレス流せや!!
流さなねえならこのスレ荒らして潰すだけ。お前らこんなスレどーでもいいからよNストのレス流せや!!
流さなねえならこのスレ荒らして潰すだけ。

【560】
お前らこんなスレどーでもいいからよNストのレス流せや!!
流さなねえならこのスレ荒らして潰すだけ。1

【561】
お前らこんなスレどーでもいいからよNストのレス流せや!!
流さなねえならこのスレ荒らして潰すだけ。2

【562】
アーメン

(^з^)-☆

【563】
お前らこんなスレどーでもいいからよNストのレス流せや!!
流さなねえならこのスレ荒らして潰すだけ。3

【565】
ROMROM

拡散

【566】
※※削除されているようです※※

【569】
※※削除されているようです※※

【571】
クズだって

【572】
糞以下

【574】
俺は嬢だから解る。

【575】
※※削除されているようです※※

【576】
※※削除されているようです※※

【577】
刺青率の高さ(笑)

【578】
チンピラクズ集団の一員

【579】
※※削除されているようです※※

【580】
マジでクズ、チリな男だよな。
自分の女に風俗やらせて情けなくないのか、ばーーか

【581】
今日もウチの妻が吉原に行きました。子ども2人産んで、胸は垂れてしまいましたが、アソコはまだ締まっています。今日は2人に犯され、うち一人にはマットでご奉仕したようです。

【582】
興味無し

【583】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150626224903/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.