.
.
.
.
.

逆に何でそんなに基盤嫌なの?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/05/23(木)

【0】
ホスラブでずっと議論されてる基盤というテーマ
客からすれば素股とかフェラとかDKとかしてるのに基盤だけ頑なに嫌がる心理が理解できないんだ
何故そんなに嫌なのか教えてくれ
その理由を理解すれば客だって本強しないから
何でそんなに拒否するのか?
【987】>>0
気持ちわりーからだよ
何が悲しくて一般の女すら相手しないキモの下で悶えなきゃいけない?
【927】>>0
逆に何でそんなにソープが嫌なの?
あ!お金ないからか!
貧乏人は可哀想でちゅねー^^
【925】>>0
プライベートの彼氏でもないのに金ももらわず基盤なんかするわけねー(笑)
【889】>>0
この手のスレ主は、まず風俗を理解してないんだよね。基盤が嫌なんじゃなく、ソープ以外は基盤の分の料金もらってないんだからやるわけないだろ?お前は給料なしに労働すんのか?あ?

だから本番したいならソープ行けと言われるんだよ阿房
【903】>>889
金もらえば犯罪犯すのか?
お前も主と同等の人間

金でやれるなら理性ないしタダでもいいじゃん(笑)
【936】>>903
バカ?
ソープは合法だよアホ
【948】>>936
バカじゃね(笑)
みっともない(笑)
【960】>>948
金を払えばやらせるのか?って聞いてなかったっけ?
犯罪じゃないよソープならね
【968】>>960
金もらえば犯罪犯すのか?
でしょ(笑)

やることしか頭にないのか売春婦は(笑)
【972】>>968
だから、ソープは合法ですが?
理解出来ないの?
バカなの?

ヘルスよりもっと高いバックが欲しいならソープで働いて基盤の分の給料上乗せで働くことは犯罪でもなんでもないよ?(笑)
【966】>>960
円は犯罪だから、基本サービス料しか払いません。
【971】>>966
小学生レベルだな(笑)
店に料金払ってんだから同じ
有料SEXしかしたことない奴って、モテないだけあってバカばっか(笑)
【970】>>966
なら基本サービスしか受けれないよ(笑)
1万の物を5000円では買えないの、無理矢理手に入れたら犯罪になるの。

1万のものが売っているお店に行って、1万払えば買えますよ(笑)
【941】>>936
ソープの理屈分かってるのか?
サービスの延長に基盤があるだけ。
その理屈だとデリにも充分通用しますよ。
【940】>>936
はあ?
違法ですよ。
【891】>>889
手抜きで基盤が今の流れですよ。
【901】>>891
単に基盤だけが売春防止法に抵触するからです。
ただ、吉原などの赤線流れの昔からの基盤店は当局が目をつぶって黙認しているだけです。時々、セレモニーの様に事前に情報を流してガサ入れしますけどね。
ところが、基盤が黙認されてないソープやヘルス店には当局は非常に厳しく対処しますので、店も嬢たちも怖くて基盤ができません。
昔の官僚や警察は、フェラヤAFなんかがこんなにすごいものになるとは考慮していなかったんでしょうね。
基盤よりこっちのほうが余程すごいし、嬢もこっちのほうが重労働だと思うけどねぇ。
【934】>>901
フェラはプライベートでやる人はたくさんいる
アナルファックはプライベートで…は稀だし負担かかる。だからアナルは店でも別料金のオプションってところが多い。これなら重労働だとしてもバックに上乗せになるわけだから、やろうと思う娘はやるしやりたくない娘はオプションに不可をつける。
だけど基盤はやらないでしょ、法律の問題もあるしそれ以前に只ではやらないよ。こちらが損をするだけ。
【898】>>891
私箱ヘルだけど基盤一度もしたことないナンバーワンだよ
基盤なんかしたら逆に客はこなくなるよ

てか、基盤が手抜きとか考えてるならソープ行けば?少なくともヘルスより高給だし単価上がるよ
【878】>>000
小番被疑者に枝切りばさみでちんぽ根本から切ってもらえ
そうすれば答えがわかるかもしれん(藁)
【829】>>000 他の方にも言いたい。
違法行為ですから!
【831】>>829
それを嬢に言ったらバカにされた。
裸見られた時点で、そんなことどーでもよくなったみたい。
てか、目の前の稼ぎが最優先だと。
プライドも体も捨てたのに稼ぎがなければ、残った自分もなくなる論理。
可愛いから贔嬢にしたかったけど、
初回からヤる基盤獣だったから脚下。
【828】>>0
理性があるかないかの問題でしょ!
若い子ならともかく、25超えて理性なくしたら人間お仕舞い。
人生急下降。
【775】>>000
入れるのと、入れられる方では気持ちの持ちようが違うのさ
【742】>>000
だって、うっかりやらせたらお前また来るじゃんか(笑)
【684】>>000
生理的に客の珍は受け入れられない
【666】>>000
男にはわからないのかも知れないけど
精神的 身体的負担が大きいからだよ
円番で金の為なら我慢出来るって人もいるけど精神的に無理って人もいるからね
お金の為に我慢出来る人がソプにいるし
毎回じゃ負担が大きいって人がデリやヘルで円番するのかもね
でもそれだけはどうしても嫌だってヘルにいる人もいるから
基本サービス以上の事を強いるのは止めて欲しいと思う
【492】>>000
議論なんかせずにソープに行けよw
【499】>>492
ソープ行くお金ないだけでしょw
【525】>>499
今はソープの方がよっぽど高いね
デリ・ホテヘルでホテル代別に払うだけデリ・ホテヘルのが負担は大きいから。
ソープはババァばかりだし、金払って地雷ババァとヤルなんてよっぽど金の無駄ですね。
【494】>>492
ソープ?必要ないよ
デリ・ホテヘル・箱ヘルみんな普通に基盤蟻。
ピンサロだって基盤時代。ソープにこだわる必要なし。
【501】間違い!>>494へ
でした
【169】>>0
基盤の料金バックもらっていないから。

*

【1】
何がいやって、お前がいやなんだよ(笑)
【653】>>001
本当そう
ヘルスで一日4人つくとして全員とやると膣に負担かかって痛くなる。だから相手選んでやる、あんた選ばれてないだけ
【652】>>001が大正解で、その一言につきると思われます。
【148】金だったり、顔だったたりでしたいと思ったらするし、したくないと思ったらしないよ
つまり>>001

リーマンお疲れでーす
【149】↑よーするに初対面でも股開くやっすい女って事ですねww
【3】>>001
正解

【11】
飯屋いって裏めにゅ~をこっそり注文する感覚かな
【16】な?コジキだろ?
>>011-013
【12】↑安い!基本サービスに基が無いから基するとなんか優越感が有る!

【25】
風俗で強姦とか無いから
拒否してるのはプレイだからな、良いんだよヤッちまえ!!
【803】>>025
それは強姦です。風俗に強姦がないは間違いです。押さえつけて挿入したら強姦です。
合意のないセックス(膣に男性器を挿入するのがセックス)は全て強姦です。夫婦でも恋人でも友人でも合意なくセックスしたら強姦が成立します。風俗でも同じです。
ちなみに飲ませて酔わせてセックスしたら、女性が酩酊状態で正常な判断力を喪失していたとゆう理由で強姦が成立します。
強姦罪は重いですよ。馬鹿な思い込みで道を誤らないように、お気をつけください。

【47】
でもその子2日で辞めちゃったんだよね~
初日の俺の無言挿入が原因かなあ
元々風俗向いてなかったんだろうなあ凄い向いてない感じだった
つか風俗に居てはいけないレベルの可愛さだった
【51】>>47
その佐々木希美似嬢はもっと手取りの良い、風呂に行ったんじゃね
入れられるんなら、もっと金欲しいわなww

【72】
俺の行ってる都内某箱ヘル基嬢多いよ、ランクインしてる嬢は基蟻だったよ!
【80】>>72
じゃあその家畜どもを指名してろやドカス

>>76
風俗に行かなきゃ女も触れないキモ乞食男が偉そうにほざくな

【82】
基盤否定女は、実際は完全基盤女!
みんなが基盤になると、食い扶持が無くなるから
必死で基盤を否定する。
反韓論者の正体が●●朝鮮人と同じ構造。
【84】>>082 鋭いね

【85】
おっきいの入れられちゃうと、アソコヒリヒリしちゃうから基盤しません、、
ちっちゃいのだと、気持ち良くないからしたくありません、、

でも彼氏のおっきいモノなら、頑張って受け入れます!

気持ちの問題ですよ。
【87】>>85
彼氏がいて風俗ってことは彼氏も貧乏なの?(笑)うける

【88】
だってお客さんだもん♪
好きだから、お店に来ないでいいよって行って、休日デートしてる。
彼氏はお金持ちだよっ
だから客として来てたときからここの男どものようにがっついたりしなかった。
てゆか自分の貯金があと少しで達成だからもうすぐ上がるよーばいばい
【93】>>088
必死すぎてこっちが恥ずかしいわ、アホ

【101】
今時、サービス残業デフォだぞ。
基盤と一緒(笑)
【103】>>101
そんな会社に勤めてるおまえが悪い

【104】
一部上場大手だよ。この世間知らず
【107】>>104
一部上場大手の男が、月曜の昼間っからホスラブに貼り付いたりしねーからw
この世間知らずwwwwwwww
昼間ホスラブで遊んでるから残業するはめになるんだろw
昼間ちゃんと仕事してれば残業せずとも定時に終わるんだよ
このクソが

【106】
でも本指につながると思って、喜んでやる場合あろよね。
【109】>>106
本指につながるから喜んでやる、のではなくて
本指につながるから仕方なくやる、が正しい

【108】
お前就職したことねーだろ?
【111】>>108
…と、昼間ホスラブ貼り付いててサービス残業してる負け犬会社員が申しております
おまえのサービス残業は自業自得だろ
昼間ホスラブで遊んでないで早く仕事終わらせて定時に帰れよ、クズ!

【113】
そうはいかないの。お前も待機してないでさっさと稼いで帰れ。みたいな?
【114】>>113
そうはいかないの?ホスラブやめられないの?
月曜の昼間なのに?カス!クズ!負け犬会社員!!w
残業して俺って忙しいアピールする男に限って、こうやってネット徘徊してて本当はちゃんと仕事しておらず、時間の使い方が下手なだけ
デキる男は昼間に風俗サイトなんか見ず、ちゃんと仕事サクっと終わらせる

【123】
バカじゃないの金払えよ 嫌ならソープ行けよ、金無いくせにやらせろってバカじゃないの?
【125】>>123
イライラMAX?

【141】
小中学生じゃあるまいし、いい年した大人のくせに、やっちゃいけないことやって興奮する人間が心底嫌いだから。
だからヘルスで本番しようとする客は嫌。ソープやDC行け。
【144】>>141
痛々しい
【142】>>141
それが人の本質なんだけどね。モラルやマナーを重視する人間性なら最初から風俗なんてやらんでしょ(笑)

【145】
お得意さんに提供することで、フリーに提供することではいから
【146】↑同じく

【171】
円盤ならいい
ただでやろうとすんな
【173】>>171
今時円盤に応じる馬鹿客はいない。

【179】
基盤のが楽じゃないの?
とりあえず円盤はない。
【189】>>179
楽だと感じるのはサービス地雷の嬢だけだよ
きちんとしてる人は基盤には応じない

【183】
お前の粗チンじゃ、オマケにもならない。
【184】↑なんというか、一言でいって馬鹿だな、こいつ

【187】
181
非本番店の本番が違法なのに、本番店の本番は違法じゃないんだ?
【190】>>187
はい、一応日本の法律上ではそうなってます

【213】
風板に常識という刃物を振り回す説教マン登場 皆さま拍手を。
【215】>>213
ある意味白旗宣言?

【243】
逆にお客様に問いたい。
基本サービス何もしないで基盤のみ と 基本サービス、雰囲気などバッチリだけど基盤なし
ならどっちがいい?
【246】>>243
基本サービスがバッチリなら前者だがそんな嬢はいないから後者でいい。

【244】
基盤無しに決まってんだろww
基盤地雷が最近多いんだよ。
【248】>>244
まともなお客様がいて救われました。ありがとう。

【251】
男がより多くの子種を撒き散らしたい生物であるように、
女は優秀な遺伝子のみを受け入れたい生物なのです。よってブサメンや、ヘルスで本強=ケチでKY、勘違い精子脳との交尾は、生理的に無理
【256】>>251
だったら今すぐ風俗辞めて遺伝子残せよ。彼氏くらいいるだろ?そいつのガキ産みまくれよ。
【262】>>256バカ?日本語わからないの?誰も子供産みたいとか言ってねぇんだよ!生物的な習性を言ってんだよ!生理的に受け付けるのとその男の子供産みたい気持ちは全く別に決まってんだろアホ!まぁ、お前はそもそも生理的に絶対ムリな対象だから一生オナニーしてろ!

【257】
基盤無しで入ってる客って、どんだけ情弱なの?
売春婦はバカ相手に騙してるって事か。
基盤は暗黙の基本サービスって広なあかんな。
【258】↑どヘタなテマンは、店に即NG出す!
一生テメェの汚物しごいてろや!

【263】
木梨には高速手マンでお仕置き。
手マンは基本サービスだよな!
【284】>>263お前にだけはさせねぇ。
【268】>>263お前にだけはさせねぇ。

【267】
木梨はプロフに木梨記載しろ。
絶対指名しなから。
【272】>>267マジバカ?基盤禁止店来ておいて何寝言ほざいてんだよ!
テメェが少しでも入れて来ようとした瞬間、警察に通報すっから!そもそも、お前の指名なんぞ迷惑だし、店来んな!カス!

【290】
基盤を叩く女は、実は自分が基盤で客を取ってる事実。
基盤だけが売りの女だから、他の女も基盤すると誰もその女を指名しなくなる。
だから、裏基盤女は必死で基盤を叩くって事。
基盤はデフォです。
【291】↑Nストーカーです。否定するだろうけど、Nストーカー。
【292】↑基盤茶婆
【293】↑だから、基盤キチガイ糞カス客はタヒんでくれ!

【314】
本番を拒むキチガイ嬢には手荒い手マンでお仕置きするのが一番。
本番したほうがよっぽど楽だってことを教えてやる必要がある。
【315】↑ソープ行けよ!クソ貧乏人がぁ!
【316】↑傷つけたらお前がそれ以上のお仕置きな

【343】
松下奈緒もHしよ!って言ってるし
【344】↑しつこくいくかww
その理屈でいうとまだ基盤がデフォでも100%でも無いって事だよな?ww

【347】
他の女も基盤してるが気に入らない基盤茶婆。
だから基盤を叩き裏で自分だけ基盤で客をキープしようとする。
【348】↑悪いな俺は客ww
早く答えろよゴミww

【350】
348はインポだろ?
【351】↑他の女に基盤やられると困る=他の女はまだ基盤やっていない。でOK?ww
矛盾してんだろバーカwww

【353】
350
いやお前らがあんまりドアホだから遊んでるのwww
【357】>>353
ひとりで遊ぶならシコって寝てろ!w

【363】
基盤キチガイマジバカ?〇〇は基盤射せてくれたとかテキトーな事ぬかして、何とかして入れようって魂胆が醜い!タヒねよ!基盤は茶バァが稼ぐ手段かも知れないが、うちは基盤嬢居ないしババァも居ない。時々基盤要求の糞がいるとマジイラついて店の女の子達と情報共有!店も最初に「 当店は基盤禁止です」って客に言ってるし、しつこい場合店の人に来てもらう。と大抵大人しく違約金払ってスゴスゴ帰るキチガイ客!だったら最初から基盤要求すんなチンカス!
【364】↑裏基盤茶葉の基盤叩き自演乙

【367】
>いい男だろうが、キモ客だろうが
基盤が当たり前。
すべての嬢が基盤してる。

妄想、捏造激しすぎw
ところで妄想、捏造が特徴の民俗と言えば?
【368】↑大人でリッチなイケメン相手ならともかく、キモ客に基盤させる意味がわからない!

【372】
370
半島帰れば?
【377】>>372基盤禁止店で基盤強要するお前は犯罪者だろ!平気で犯罪肯定するお前こそ●●だろ?とっとと帰れよ!

【378】
客から言われた通りにハイハイやってりゃいいじゃん、めんどくせーな。
棺桶に片足突っ込んでんだから成り行きにまかせとけよ。アホ
【390】>>378お前みたいな客が一番迷惑なんだよ!金払ってるから偉い、何やってもイイと思い込んでる社会不適合者。犯罪行為を押し付けて言いなりになってりゃイイとは、最悪のゴミだな!

【384】
基盤だ円盤だ、つって客と交渉すんのもだりいだろ?
どうでもいいじゃん。もう諦めろよ、なにもかも。な?
【387】>>384=385←この人なんかラリってるね

【388】
いちいち店のルール説明したり、金の交渉したりなんなの?
めんどくせー。
どうでもいいじゃん。もうすぐ終わりだよ
【391】>>388
よく読め

(386)

いや、あんたみたいなのと違って客から金額提示してくるから全然だるくないよ?
基盤求めてくるほうが1000倍だるい
[ 匿名さん ] - 2013/05/16 21:26

【389】
「基盤しない」とか言ってる嬢は、
ホスラブに粘着してる極少数の地雷ブスだけ。
ちゃんと客に付いてる嬢は全員基盤してる。
だから基盤拒否の嬢にはホスラブでしか遭遇しない。
【396】>>389
てか客なのに客についてるついてない把握できるわけないでしょw
何の根拠もないのに言い切っちゃうなんて痛すぎるよ?w
【393】>>389=犯罪推進活動家=社会のゴミ

【394】
お前ら、なんのために風俗やってんの?
死ぬまでの暇つぶしだろ?
【398】>>394お前ら何のため風俗通ってんの?死ぬまで一般女にモテないキモカスだからだろ?
【397】>>394
で、ホスラブ風俗板に張り付いてるのは死ぬまでの暇つぶしなのね。

【399】
おれの言いたいことはつまり、

基盤しようが、基盤拒否ろうが、円盤しようが大差なし。
風俗やってる以上、この先いいことなんてこれっぽっちもありませんよ、ってこと。
【405】>>399
基盤拒否も大差なしならなんでそんな必死になってんの?www
【408】>>405
基盤など興味なし。
お前らが無駄なことやってるのがおかしいだけ。
風俗落ちしてんだから、もうどうでもよくね?実際(笑)
【401】>>399
ああそうなんだ。言いたいことはわかったからもう消えていいですよ~
【400】↑大きなお世話。基盤推進活動家のお前に言われたかないわっ!

【404】
おれは基盤なんか興味なし
ただお前らのやってることがバカバカしいだけ。どうでもいいじゃん。馬鹿なんだから。金稼いでも意味ねーよ
【407】>>404
で、なんでホスラブでそんな必死に訴えてんの?
ご指名の嬢に直接言ってあげたらいいんじゃない?w

【411】
ま、基盤、基盤なし、円盤にこだわるならそれもいいじゃん。
俺からしたら地獄の底の蛆虫の種類の違いってとこか。
【417】>>411何か嫌なことでもあったの?
かわいそうに………
【416】とりあえず>>411が虫以下なことはわかった
【415】>>411
あんた何のためにこのスレ張り付いてんの?とりあえず読め

(410)

じゃあ専用スレ立てたら?
ここ基盤についてのスレだから基盤に必死な粘着にしか見えないからwwwwwwww
[ 匿名さん ] - 2013/05/16 21:45

【419】
ちんこ入れたくないからヘルスで働いてます(・ω・)
【424】>>419 ちんこ入れたくないならピンサロ行け。
なんでデリやヘルスに居るんだか、意味わからん。

【422】
女はおとこと違って視覚で感じるから。いくら、いいモノ持っててもキモイやつとのSEXは絶対感じない気持ち悪いだけ!
【426】>>422
詐欺女、タヒで良いよ。

【429】
所詮社会の底辺つまはじきの流れ者。
人生諦めたら基盤するしか道は無い。
哀れよのぉ~(笑)
【430】↑基盤しないと指名とれない嬢かな?それともそういう嬢しか選べない格安客かな?

【451】
マジレスすると。
国で本番行為を違法として禁止しているから。
なぜ違法として禁止してるのかは、妊娠や性病の危険を防止するため。

もし仮に、本番したら男だって妊娠するとしたら、こんなにも本番強要する客は居ないはず。ピルが合法化されてからは、妊娠のリスクが激減し、安易な基盤嬢が増えた。客は昔より簡単に基盤できるようになり、勘違い男たち増えた。
【454】>>451
じゃあ何で国で義務付けているはずの税金払わんの?

【458】
結局普通以下のモテない奴や、金のない貧乏男は、風俗でしかHができないから。できないと怒り出す。
ヘルスで本番は違法だからできないんだよ。
昔は強要してレイプした客はボコボコにされてたよ。万一嬢が妊娠したら手術や休養で、しばらく働けなくなるからだよ。
変なプライドで、わざわざできない店行って断られるのが嫌なら。最初からソープいけばいい事。
強要しても断られないから(笑)
【461】>>458
強要ではありませんw

【459】
パートナーと愛し合った時に膣の形が変わっていたら浮気がバレるからしない。
膣は直近に気持ちいいと感じた挿入したぺニスの形を形状記憶すると医学的発表があるの知らないの?
【463】>>459
そうなんだ
だから彼氏とするエッチはすごく密着感が強いのかな?
彼氏もすればするほど気持ち良くなってきたって言ってる
【460】>>459
知らなかったorz

【465】
そんなに必死に拒否してなんの意味があるの?
家に帰って寝て、また明日も売春ですか?来月も、再来月も、この先ずっと
【467】>>465
そんなに必死に強要してなんの意味があるの?
家に帰って寝て、また明日もソープ以外で買春ですか?来月も、再来月も、この先ずっと

【475】
挿入よりそっちのほうがいいってことでしょ?
その感覚もわからないわ
【476】>>475
それこそ人それぞれ
あなたが挿入OKでソープにいるなら別にいいじゃない
ソープで働いてて挿入拒否して迷惑かけてるなら問題だけどさ

【481】
つまりだ、
死ぬのも簡単じゃねーだろうから風俗やっててもいいけど、ごちゃごちゃうるせんだよ、この死に損ないがよ
【482】>>481
あんたに人生決められる覚えないしw
ゴチャゴチャ言わず基盤ホイホイさせるバカ女を一生指名してりゃいーじゃん

【503】
まぁ、普段セックスできない、縁がない人が書いているんだろうけど。基盤するなら彼女作って、風俗はサービス範囲内で遊ぶのが紳士だ!
【504】>>503
安い店のババァの発想だな(笑)

【512】
逆に何でそんなに病気嫌なの?
【514】>>512
馬鹿かおまえは?

【513】
てか、タダで本番やりたい魂胆見え見えで要求してくるさもしいがっつきが多くてうんざりするからやらせない、
【515】>>513
解ります!
ヘルスに来て本番しようっていう魂胆がいやなの。

【517】
「妊娠」の危険
「子宮頸がん」の危険
「性病」の危険も

日本は本番行為は禁止だから日本にはスマタがある。
【518】>>517
違法の売春と合法の性的サービスの違いだよね。
【523】>>518 そういうこと

【524】
初回はタダでやらせたくせに、次指名したら金取るとかふざけた女がいたんで無理やりやったわ。
あんなバカ女二度と指名しない。
【562】>>524 確実にレイプ犯。婦女暴行罪のため通報。

【528】
「お前みたいなデブスが本番なしで客がとれると思ってんのかー!」って怒鳴られたことがある
【529】>>528
店員?
だとしたら雇うな(笑)

【534】
基本プレイに含まれていないし、バックに入っていない
【536】>>534
もうお前、金稼いだとしてもたいした人生待ってねーよ。そこをわかれ。馬鹿
【539】>>536
だったら最初からソープで働いてるよ。阿呆。
【546】>>539さん、デリもちゃんとサービスする人は、本してますよ?デリでちゃんとサービス出来ない人は、ソープも無理。
【553】基盤誘導書込>>546を通報。

本番は違法。
売春行為を誘導する書込は、警視庁、警察庁に通報。
546は誘導書込のため警察庁に通報。
【556】>>553
じゃあ、ソープも通報しなくちゃね。
ちゃんとやれよ?
【551】>>546
本番は違法。
売春行為を誘導する書込は、警視庁に通報。警察庁にも通報。
546違法書込。
【545】>>539

こんなバカがいるから、毎日暇なんだよ(T_T)こういう人は辞めてほしい。
【544】>>539、ラクしたいってだけだろ?ソープをなめんな!
【543】>>539
そんな細かいことはどうでもいいじゃん(笑)死んだも同然なんだから
【542】>>539
だから、勝手にピンサロで働いてれば?(笑)
お前みたいな地雷に何も求めてないよ(笑)
引っこんでろ。
【541】>>539
いや、基盤有り無しに関係なく、お前じゃソープは無理。
楽することしか考えられないカスだから、お前は。
【540】>>539
ソープでもデリでも同じこと。人生終了
なんら変わりない。
【538】>>536
基盤したからって、その子をずっと指名できますか?

【547】
膣が弱いから挿入するとお腹痛くなるの。だからお金上乗せされても出来ません。ごめんなさい。
【548】>>547
風俗辞めた方がいい。向いてないっていうか、そんなヤワなヤツが風俗すんな。
【549】>>548
いや私も早くあがりたいんですけれど。
ただ、デリなのでヘルスサービスちゃんとしてたらそんなにダメージないです。責め好きなお客様でもお話すればわかっていただけますし。このスレ読むと自分はお客様に恵まれてるだなと実感します。
【550】>>549
お腹痛くなると困るの?
べつによくね?
頑張れよ(笑)
【557】>>550
それが基本サービスなら頑張りますけれど、あなたやこのスレの基盤擁護の方が求めているのは違うでしょう?
本番する嬢もいるでしょうしそういう店もあるんでしょうが、うちのお店は本番禁止なんで。
ごめんなさい。
【552】>>550
タヒね

【555】
じゃあさっさとソープ摘発しろや
【558】>>555
法律も解らないなら黙ってろ
【563】>>558
1番法律分かってないのはお前みたいね(笑)
バカの告白ありがとう
【565】>>563 礼は要らないのに...

【559】
このスレごと通報したらいいよね?違法なのに強要してるんだから。
警察庁と警視庁に通報して下さい。
【564】>>559
通報するのは警察庁と警視庁じゃないよ。管轄の警察署でしょ。警察庁に言っても・・・
【566】>>564
人生終わってるのに通報とかお前ら馬鹿なの?
これだけピントがずれてりゃそりゃ風落ちも仕方ないか(笑)
【560】>>559
自分でしろ
【561】>>560 も通報

【571】
私の本音では、
DK<首から上を舐められる=乳首弄られる<ハグ、密着していちゃいちゃ<フェラ<基盤
の順。でも基盤は違法だからしない。真面目なんです私。
【572】>>571
でも●●は奔放で困っちゃうぅ

【573】
誰とでもやる癖に、誰とでもやると思われたく無いらしい。
アタマおかしいだろ?
【594】>>573
誰とでもやれるけど、客とはやりたくないんだよw
【584】>>573
例え誰とでもやってたとしても、お前とだけは嫌なんだよ、カスwww
【587】>>584>>585
私みたいのがソプにいたら迷惑でしょうが本無しデリヘルなんだから誰に迷惑掛けているというの?基盤目的でデリヘルにくる客の方が何倍も迷惑
【590】>>587
あのさ、本番目的でお前に入った客に大迷惑なんだよ。プロフに死んでも基盤しませんって書いとけよ。まさか、イケメンだと基盤してる事なんて、ないだろうな!
【603】>>590
フルボッコw
【599】>>590
そこまで言うなら店に聞けば?(笑)
出禁になるだろうけど(笑)
【596】>>590
そんなん書いた方が問題になるわ
【595】>>590
本番目的で入った客に大迷惑って、うけるんですけど(笑)風俗知りませんって公言してるのと同じじゃね?こういうのがいるから、女の子は安心して働けないんだよ。風俗は立派な仕事!!性犯罪を防いでいるのに、本番目的客は、間違いなく風俗がなければレイプするな。590さん、あなたですよ!
【597】>>595
本番したいなら本番店かソープ行けよ、禿。
【593】>>590
馬鹿すぎ。
本デリ、ソープ以外は法律で禁止されているんだよ。
あなた逮捕されるよ。
【598】>>593

本デリは違法だよ
【600】>>598
鶯谷と大塚は暗黙の了解地域
【602】>>600
じゃ、そこ以外行くなよカス
【592】>>590
本番目的でって、ヘルス、デリヘル、ホテヘルは違法なの承知で言ってるのか?風俗キチガイなら知らなくはないか...が、本番したいならソプか、ナンパでもしてろ!本番出来ないところで、しようとするなカス!まぁ、普通に出来ないからお金払ってでも欲求満たすんだろうけど、切ないね。
【591】>>590
本番目的でヘルスに行くなよ。頭に何か湧いているのか?
【589】>>587
>>584だけど、私、あなたに対しては何も言ってないっすよー

【575】
571だけど、店で基盤はしたことないよ。単に優先順位書いただけ。セックスは彼氏以外しないし。
てか、性欲ないからセックスしなくても全く問題ないのね。女はそういう生き物だから。
【579】>>575 に同意
【576】>>575
決めつけるなよ!
【578】>>576ごめんね。夢壊して。でも現実w

【583】
紙マンで造りがちっちゃいから

いちいち本してたらマン持ちません

鉄マンだったら効率のいいソプ行ってます
【585】>>583
そういう奴は風俗で働くな。
迷惑。

【601】
てかさ、本番したいのに何故わざわざヘルスに来るわけ?
逆に聞きたい(笑)(笑)
デリのホテル代と店に払うお金をトータルすれば、ソープの方が普通に安いよね(笑)(笑)
一発屋なら更に安い計算になるよね?
それにヘルスで本番やるのは違法なんだから、やらないコがいて当然でしょ(笑)(笑)
普通に考えりゃわかる
【607】>>601
590さんは飛んでしまってるので、
わからんのですよ!
風俗とはなにかをググって熟知してから行くべきですな。

【604】
風俗は立派な仕事とよく書けたなww
【605】>>604
お、そこに食いつきますかw
【606】↑
嵐の予感

【608】
金額が安いからやらない。
ってか基が嫌だからソープよりも給料安い店で働いてるわけだから。
【610】>>608
ソープじゃ採用されないからだろ(爆笑)
【612】>>610 >>611
あら、そんなとこ叩いちゃいますかw

【609】
あとは、彼氏がいるから基したくない、でもお金が必要な事情があるからとかもありますよね?
【611】>>609
基盤しなきゃ彼氏に義理立て出来るんだ。風俗脳だね

【614】
DCとヘルス掛け持ちしてるけどヘルスじゃ絶っ対本番なんてしない
DCだけだと体に負担がかかりたくさん出勤できないので穴を休めるためにヘルス掛け持ちしてるわけだから
てかどこで働いたってその店のシステム以上の事はしない
する意味がわからない
【622】>>614 下から4行まで全く同じ。 こっちはメリット一つも無いからしない。

【617】
ホスラブで騒ぐ前に男磨けよ、オッサン!いい男は黙ってたって女は寄ってくるし
【619】>>617
お前が一番騒いでるだろドアホww
【623】>>619
ど真ん中のストライクで、オッサン傷ついたみたいですねwww
【626】>>623
お前日本人?読解力皆無なの?基盤有りも無しもどうでも良いって書いて何で傷つくの?ドアホwww
お前みたいにホスラブで嬢に褒められたい一心の奴が一番キモイわwww
【627】>>626
なに興奮してんだか?wwモテないオッサンはヒガミっぽいから 可哀想に
【628】>>627
お前程ではないけどなwww
で?少しは褒めて貰えたか?通りすがりのくせに随分と常駐してるみたいだがwwwwwww
【629】>>628
オッサンはここに長いこと棲息?働いてないんかなw

【618】
本番させてと要求する事自体がだいたいの店で禁止事項だよ
【621】>>618
でも基盤の方が楽チンって女も実際は居る。嬢から誘いずらいから言うように誘導する嬢もいる。言われたからって断れば良いだけ。そんなことがストレスならどんな仕事も出来ない。
個人同士で納得してればOK
【634】>>621
個人同士で納得が許されるのはソープや交際だげじゃないですかね。
【620】>>618
守れないアフォが多い。それだけ世の中のリーマンは安月給ということ

【631】
オッちゃん、どうしても基盤やりたいんだね。そんな思いで恥を忍んでスレ立てて可哀想。行きつけのお店とオッチャンの名前教えて。できるだけの努力はするからね
オッチャンのレスでここ閉めようね
【632】>>631
キモ

【635】
逆に何をこだわってんの?
すでに風落ちしてるくせに。
こだわる意味あんの?あるなら教えて。
金で何もかも捨てたんじゃないの?
御飯が食べられれば、あとはどうでもいいじゃん。
もしくは、はよしね
【644】>>635
だから金がすべてだからタダマンはしないしそれだけのこと
円盤なら1回5千円以上でやるよ
こだわってるのは金にだけ
【647】>>644
五千円www
タダとかわらん
糞貧乏人
余程金に困ってる?(笑)
【639】>>635
本番したあと、お店に堂々と申告してください。
【638】>>635
この考えが既に間違い
基盤は法律で違法になってることをまさから知らないなんて事はないよね(笑)(笑)
風まで落ちたとかバカにする以前の問題だよね(笑)(笑)
店舗型でそんな事言って本強したら本気で罰金とられるよ?
【641】>>638
うん?基盤は違法じゃないぞ。個人と個人のことだからな。円盤は違法になる可能性があるが。
【643】>>641
商売やってるお店を通しての基盤は違法
もちろん円盤も
知ったかぶりで恥かく前にちゃんと確認した方が良いでしょう
【640】>>638
おまえら、そんな建前が通用すると思ってんの?
マジ?嘘だろ?

【654】
結局人それぞれ。基盤求めてる客もいれば、基盤求めてない客もいる。基盤OKな嬢もいればNGな嬢もいる。ただそれだけ。
【664】>>654
正解です。

【656】
妊娠してもええやん
肉便器なんやし問題ないやん
【657】>>656じゃ、責任とってね?

【667】
Q:逆に何で基盤禁止のヘルスに来るの?

A:金が無いからです
【670】>>667
盤客の矛盾。誰でもやれるソープはつまらないと言うくせにデリの盤嬢のレポ探しw
究極は基盤が今は当たり前とほざくw
ちなみに俺は茶婆ではなく客www
【668】>>667
ヘルスと値段変わらないソープもあるのにね?

【675】
割りに合わないことはしない
こっちだって客選んでるから
選ばれない程気持ち悪い客が悪い
【676】>>675
そういう事だろうね。

【677】
本番するところじゃないから。
本番したいならソープいけ。
【679】>>677
基盤する事もあるくせに
【689】>>679
超イケメンかオプ代きちんと出す人
あとは何度も通ってくれた常連で感じいい人
外見磨く努力も内面磨く努力も金出すことすらしないくせにいい思いだけしたいとかあり得ないわw
基盤情報血眼になって探す時間あるなら自分磨きするかバイトして円盤代稼げば?
【690】↑売春婦が自分磨きって受ける

【680】
デリで一回も基盤した事ない嬢って居るの?
【691】>>680
だからこの業種なの
有りなら手取り違うし
しかも只でなんてヤル方が極少数
【682】>>680
いるでしょう?
手コキ上がりの嬢とか過剰に嫌がってたよ
私はソプDC上がりだから金額で割合わ無いけど その子も同じで手コキと変わらない金額でするとか絶対無理って言ってた

【683】
客が思ってる程
楽じゃないんだよ
粘膜微細に傷付くからね。
手万なんかも余りさせないよ
【685】>>683
基盤擁護するわけじゃないけど、大変さを理由にするのは違うと思うけどナ。自分で選んだ仕事だし、見返りはあるわけだし。
【686】>>685身体ボロボロにされても仕事だと割り切れるワケ?アマイね!

【694】
風落ちしてもまだまだ元気残ってるもんなんだな、お前らさ。
俺だったらもうどうでもいいけどな
めんどくせえ
【695】>>694
確かに。
あーだこーだ言って、結局どうしたいのかね?
まともな人生なんてもう無理なのに(笑)

【699】
そもそも、ソープランドに行くという思考は無いのか?
【700】>>699
どこでもいいけどよ、はいはい言ってりゃいいじゃんよ
くたばるまで日銭稼ぐだけなんだろ?どうせ
【701】>>700
そうだよ?だからソープ来てよ

【702】
溺れかけて死ぬ寸前の奴が、あれこれ抜かしてんのが滑稽なだけ
別に基盤なんて興味ねーよ
【723】>>702
風俗もいくなカス

【703】
鴬谷のデリに行けばOKだよ。
【704】>>703
どこでもいんだよ、カス
木偶人形はおとなしくしてろってこと

【705】
基盤したがる奴は説教して時間稼いでイかせないのがマイブームww基盤馬鹿は説教して店長に電話するフリしたら自分から帰ってくれるww大金あざーっすww
【733】>>705 電話するよって言ったら客自ら店に電話したけど店から注意されてた。ざまあwww ソープいけよ貧乏人め
【707】>>705
その元気どこからくるの?(笑)
【708】>>707 金
【710】>>708
お前にとっては金なんて時間稼ぎの道具
でしかない
焼け石に水

【706】
イけなかった基盤馬鹿のクレームをニヤニヤしながら店長が聞いて、帰り際に基盤馬鹿怒鳴ってた。ざまぁww5万あざーっすww
【709】>>706
金のために始めた風俗なんだろうけどさ、すでに金すら意味のないものになってるんだよ。もう終わりだよ
頑張る必要もないってこと

【711】
基盤したい、風俗なんだから
はいはいと言う事聞けと言ってる人達は
ガサ入れされてもいいのでしょうか?
プレイ中に警察はいってきて
写真撮られます。
店が潰れたらどうしますか?
女の子のめんどうみれますか?
風俗嬢はお金稼ぎにいってます
遊びに行ってるわけではありません
働くところがなくなれば困ります。
【713】>>711
お前の脳みそじゃどうにもならない
【715】>>713ネット上ですからなんとでも言えますよww
ちゃんと信頼関係あるお客さんとしか
円盤してませんから。
【712】>>711
むしろ早く決着がついて楽になれんじゃね?(笑)
悩むことねーよ
どのみち日の目は見ねーよ、
【714】>>712
じゃー女の子のめんどうみてくださいね。
それができるならお願いします。
出来ないのであればルールを守ってください。

【718】
基盤する嬢がいる限りしない嬢が迷惑するだけ
【719】>>718
下水の中の話

【721】
始めてで本強するお客さんにソープ行けば?と言ったら誰とでもやる女は嫌なんだよ~って言うけどさデリで初回からする女が自分だけとしかしてないと思うんだろうか?
【722】>>721
うん、じゃぁ、誰とでもする女は嫌でしょうから、私しないねー(*´∀`)♪
って言い返されて終わりなのにねー(笑)

結局安く本番したいだけなのに、バカじゃーん♪

【735】
白髪の本指客、あたしの何かの気の迷いで1回だけ入れさせてやったら週1で来るようになってうざいからNGにした
【736】>>735
ちょっと勿体無い

【737】
挙動不審な客が来て、シャワーでグリンス拒否るし、フェラとかスマタも拒否。
んでもって、一万円あげるからやらせてとか、生でやる気満々なんで、断ったら二万円あげるからに釣り上げて来て。でも怪しいから断固拒否で手コキで抜いたら、出す瞬間に、チンコが痛いってのたうちまわり始めたぞ。
金に釣られて股開かなくてよかったけど、そんな金あるなら病気治せやくそじじい(`Δ´)
【738】>>737 病気自覚してて生基するか?ひどいやつ。

【744】
メリットゼロだから
【745】>>744
メリット考える必要あるの?(笑)
うける
どのみち消化試合だよ、あなたの人生

【746】
やるだけの金をもらってないから
【749】>>746
もうお前は考えること止めろ
意味ねーから
【747】>>746
その稼いだ金って何につかうの?(笑)
売春して稼いだ金(笑)
つまりそういうこと
ゴミ人生乙
【748】>>747
そんな女の子に使ってるあなたも乙ww
【750】>>748
風俗なんか利用してねーよ、あほ
【766】>>750
まだちん毛生えてないもんね
【756】>>750
じゃホスラブなんかくるな一般人ww
【753】>>750
何言ってんだ、この人?
風俗に行ったことないのにホスラブ。

嬢に金稼いでどうすんの?という。

知ってた?いま20代の46%が童貞なんだって。風俗を利用する金もないから童貞を捨てられないらしいよ。

そういうことだよね?
嬢が金金いうから童貞のから抜け出せないっていいたいんだよねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
【754】>>753
金はある
腐るほど(笑)
【764】>>754
ママからもらったお年玉が五千円

【755】
腐る程の金があるにも関わらず、やることはホスラブか…可哀想な人
【765】>>755
友達いなくて不登校で引きこもりですって。
【757】>>755
貧乏人ウォッチング(笑)
悪い?
【758】>>757
一般人がくるところじゃないw
くんなw

風俗なんか利用したこともないおぼっちゃまはせいぜい普通の世界にいたらいいんだよ?
ここは風嬢と客の書き込む場所ですから。
一般人はお帰りくださいw

【759】
ああ。金はあるけど友達いないしすることないからホスラブ中てことね。残念。
【760】>>759
ほんと、残念な人だよね。

【761】
風俗の世界知りたいから?
【762】>>761
春休み中の中学生ですって。
【763】>>762
中学生のおこちゃまはみにくんなww
ってかんじだねw

【768】
なんで嫌な客のチンポ舐めたりキスしたりできるのか不思議すぎる 頭イカれてんだろ
【769】>>768 そんな事思いながら見知らぬ女を金払ってまで触りにいく奴も同じだと思う。どっちもどっちって事でいいじゃん(笑)
【771】>>769
風俗に金使うなんてドタマいかれてるってこと?
だそうです
【770】>>769
同じな訳ねーだろ、バカ
【774】>>770
男に相手されないから性欲のままに金にまかせて若いデリホス買って枕強要する成金オバサンと同じとどっちがいい?
【776】>>774
風俗通う男は一般人の女の子に相手にされないからきてんでしょw
お金払わないと遊べないからww

嬢は風俗で働かなくても昼職してても一般人の男性に相手にされますから。
ご心配なくwww

そこが男と女の違いだよね~ww
【780】>>776 ほんと同感。金払う代わりに性欲解消できるんじゃん。 こっちは儲け考えてやってるだけなんだから文句あるなら風俗で遊ばなきゃいいし
金払わなくても女から需要がある男になればいい話。 それか1人でシコっとけって話
【785】>>780
そうそう、一般人にも相手にされない、でも風俗には行きたくない、文句ばっか言ってるヤツ
一人で寂しくシコシコしてれば?ってかんじww

【773】
風俗やってる時点で、贔屓目にみて崖っぷち、普通にみたら人生終わり。
もうわかってんだろ?(笑)
【777】>>773
今ちゃんとした昼職持ちながら風俗やってる人多いよ
私もこの人より私の昼職の年収のが高いんだろうなあってことがよくある
風俗狂いって手取り20万円なくても5万円の風俗利用するよね…

【782】
男と女とじゃ脳の思考も違うよね
男は性欲溜まる生き物だからタダで出来る女いなけりゃ金払ってでも性欲解消したい生き物だけど、女でそうゆうの聞いた事ないし。無駄にモテない男に生まれるより女に生まれてほんとに良かった
【784】>>782
ほんと。
女に生まれて良かったわ。

男に生まれたっていいことなんもないしねw
一般人に相手されなきゃ、風俗行かなきゃいけないしww

【788】
誰かも言ってたけど、バイブ入れるのにオプション代かかるのに、何で無料でチン○入れなきゃなんないの?基盤するならソープで働く!
【805】>>788 それマジで同感。バイブやローターやアナルファック(できる人のみ)にオプション設定あるのに前の穴を何故にタダで提供しなきゃなんないのっていつも思う
【806】>>805
タダで使わせる意味ないよね
【789】>>788
小銭稼いでも、どうにもならんぞ(笑)

【791】
なんで嫌なのか理解出来なかったけど少し分かった気がする。男と女はやはり性欲も考え方も違うんだな。溜まってる時は凄いブスでも婆さんでもやりたくなる。金使ってでも女抱きたくなるんだよな。男って損ですよね。抜いた後に大金使った事を後悔ばかり。
【792】>>791
嫌な理由書けよ、マヌケ

【793】
イヤな理由
お前が気持ち悪いから
【796】>>793
失格、やり直し
【804】>>796
自分を否定されるのがイヤなんだ(笑)

【795】
ゴムするわけだし、スキン1枚隔ててるだけ、生フェラや舌をねっとり絡ませるディープキスよりまだ救われるような気がしちゃうんだが、違うのかねぇ(^^;

生本番なら頑なに拒否するのもわかるけどさ
【800】>>795
精神的なもん。
それと嬢個人の許容範囲。DKするならゴム基盤のほうがいいって嬢もいれば基盤は無理だけどDKはガマンできるって嬢もいる。
どこまで気持ち悪いことガマンできるか。
【801】>>800 ほんとそれに尽きる。 まさに我慢大会。我慢してどれだけお金に変えられるかだと思う

【807】
つく客つく客ほぼ全員基盤要求してくるのに、今日ついた客には普通に何も言われず、普通にプレイで抜いてった。
クッソ珍しい!!!奇跡だわ
【808】>>807
そういうお客さまだと良い人に見えるね
【810】>>808 うん。そうなんだけどいちいち発言がKYでムカつく奴だったから充分他で残念な男だった(笑)

【809】
金払ってやりゃいいんだよ
無料とか言わず何万か出してやりゃ喜んで股開く確率は9割に上がるんじゃね
まぁソープしか行かんから知らんが
【830】>>809
貧乏客舐めんなw払う金がないから基盤騒ぐんだろ
【811】>>809 まともな人はそう思うんだけど、それを金出さずタダでやろうとする風俗男が多いんだよ。ソイツの女でもないのにタダで誰が言う事聞くかって思うんだけどね
【816】>>811
基本料金払ってるんだからタダじゃないよね

【812】
普通にロハだよ
ロハじゃなきゃぁ次もない
次も梨ならその場でチェンジ(笑)
【819】>>812
チェンジされた~良かった!って思うだけなのに
【813】>>812
あちこちのスレに書き込みお疲れ(笑)
仕事がないおっさんは暇だね

【818】
基盤なし、の嬢にしか入らない。できたときのうれしさが大きいから!
【823】>>818
風やってて基盤してるかどうかなんて考える客がバカって他スレでもりあがってましたね。
案の定、ネットで良さげの嬢呼んで、良かったから延長もしたのだけど、
基盤を辞退したら拗ねられた…
って、断っちゃダメなの?
意味わからんぞ。

【822】
逆に基盤やじゃない嬢の理由がしりたい。しかもNNやじゃない理由がしりたい。
【824】>>822
面倒くさがり&付け焼き刃…
来月の飯代ってとこですか。

【825】
歳で不細工なお前らなんかにさせてくれる貴重な可愛い嬢なんて現実いないでしょ(笑)接客頑張らないと客が来ない風俗の中でも下層のブスやデブにしかさせてもらえないんでしょ(笑)
【826】>>825
風俗やってるのが信じられないぐらい綺麗な人妻がNNさせてくれたのは感動した。
【827】>>826
売春婦相手にいちいち感動するなよ(笑)
どんだけブサイクしか買ってないんだよ(笑)

【842】
基盤させる嬢と基盤させない嬢って違うよな人としての尊厳というか。
【845】>>842
尊厳の要は男女、人、それぞれ。
キスがそうだったり、
裸がそうだったり。
フェラがそうだったり、
風俗がそうだったり。

【843】
誰とせっくすしても平気になるんだもんな。せっくすとヘルスサービスとは明らかにちがう。性感マッサージ師と売春婦とはちがう。
【847】>>843
基盤を特別視してない嬢がいることも
事実です。
生でFしなきゃダメなのに、
G基盤がダメって拒否る労力が
維持できなくなるのもわかる…
ホントは生Fの方がイヤなのに って。
【844】>>843
そう思っていたいけど、
ハッピーエンドばかりでは無い。

【862】
一回お金発生するせっくすすると嫌じゃなくなるんですか?するまてわは絶対嫌だったけどやってみると以外とそんなに思ったほどいやじゃないや、みたいな感じなんですか?
【865】>>862
でもおっきーのは痛いからヤです。
ふつうのでゴムならいいです。
【868】>>865
客でもきもじゃなければいきはしないけど普通に気持ちいいの?
【873】>>868
そう思うようにして、そう演技する
単なる演技は自分でバカみたいだよ
【866】>>865
ん?

【869】
【870】>>869
あげ

【876】
違法行為だよ

基盤できる嬢がいるから
確認のために聞いてくるなら別にいい
3回以上聞いてくるとそれなりの対応する

ルールが守れない大人が大嫌い
【879】>>876
それでいいんじゃない?
しつこく迫る客は追放w
やれる子は一度聞くだけでうなずく

【881】
ならないけど?
【886】>>881
売専やってみたら?話はそれからだ。

【887】
だからさあ
ディープキスとか凄いじゃん?
よくやるよねマジで
フェラチオとかもの凄い事してるじゃん?
なのに何で基盤だけそんな嫌なの?
意味わからん
【893】>>887
店だから断られるんでしょ。気に入らないなら自分好みの彼女かセフレ作って好きなだけやりゃいいじゃん
【892】>>887
サービス料金内のことをしてるだけで、単に基盤がサービス料金外のことというだけ
更にはヘルスでの基盤は法律違反でもある

【890】
売り専とは全然違うだろ。
そもそも、●●にチンコ入れるのは、動物とすれば自然な行為。
自然の摂理に逆らう方がおかしい。
【895】>>890
プライベートな関係ならおかしいけどねw

【894】
汚い顔でモテない不細はディープキスもふぇらもすごい物だと思うようです。
お話になりませんな
【896】>>894
自己紹介乙。

【900】
よく分からんな
例えば俺が風俗嬢だったとしたら
オッサンとディープキスしたりチンポくわえるよりかは
さっさと基盤でいかせるかな
そっちの方がマシそうだし
【928】>>900
だから、そもそもそういう娘は最初からソープ行くよ

てか男だから分からないだろうけど、本番ありのが体の負担は大きいよw
例えばソープで本番したところで、激しい指入れがなくなるわけでもなんでもないからw
【931】>>928
指禁止のソープ嬢の方が多いけど何か?
【950】>>931
ヘルスでも指入れ禁止の娘ざらにいるよ
【954】>>950
指入れ×でチンコはOKのクソババアいたよ(笑)
都内埼玉転々虫(笑)
【947】>>931
多くないよw
それは単なる地雷

ソープは歴史的にもキスがダメなんだよ
【908】>>900
基盤求める客って基本乞食だから、ヘルスサービス求めた上での挿入希望だよ?
だからディープキスはもちろんあるし濃厚フェラも当たり前に求められる
挙句に生で入れたがる糞客ばかりだけど、それでもあなたは平気なの?www
【907】>>900
それじゃ地雷そのもの(笑)
地雷と地雷客でお似合いだから、そんな地雷見つけたらリピしてろよ
あっちこっち顔出すなよ

【906】
全員としてるわけないだろ
してない客も多く掴んでるからこその人気
してるから人気出ると考えるのは不人気と同じ思考
不人気はしてるからというが不人気がし始めたところで人気は出ない
不人気は結局してもしなくても不人気
【926】>>906
やってる娘は全員としてますよ
【929】>>926
所詮バイタは女がいない貧乏盤客しか付かない
激安ならバイタが人気でしょ
4000円×10本で4万
高い店でお茶ひく売れないのが激安にいくんだよ
0より4万

【909】
俺も大きく分類するとサービス業してるけどさ
顧客に対して100の仕事じゃなく120の仕事してるよ
つまり料金以上の仕事してるんだよ
それでお客さんをガッチリ掴んでるわけ
次も○○さんとこにお願いするよ!ってな
何か料金の範囲内の仕事しかしたくないって甘えてないかお前ら
社会とか仕事をなめてるんだろ?
【977】>>909 お前面倒くせーんだよソープ行っとけよ
【917】>>909
バカなの?
犯罪なの
わかる?
仕事じゃねーんだよ

だいたいバイタなんて沢山いるんだからキモ客担当だけで我慢しとけよ

上客担当にキモ客は邪魔だし迷惑なだけ
【910】>>909
"お店のルールを守ったうえで"お客様からいただく料金以上のサービスを心掛けています
ちなみに店長からは「ルールを守らない時点でお客様ではなくなる」と言われております^^
【921】>>910
バカか?
裸になってチンコ咥えた時点で合意してるんだよ。
【938】>>921
プライベートならね(笑)
【924】>>921
それは一般人ね(笑)
お前金払ってんだよ(笑)
【933】>>924
ソープも金払いますよ。
詰んだね(笑)

【912】
地方の全ての嬢と基盤したけど、ほとんどが、普段はあまり基盤はしないとか、基盤は常連の一部だけとか言ってた。なのに何で一見の俺と基盤するんだよ。木梨なんて単なる名目って事がよく分かる。
【919】>>912
そんなもんマヌケを騙してるだけ
やる女は誰にでも股開く
やらない女は絶対にならない
【913】>>912
「あなた以外とは…」「普通は…」
は、営業トークです。
「また呼んでね♪」
と同じ意味です。
【915】>>913
だよな。全員と基盤してるんだよ。

【914】
基盤しても良い?って聞くと、ダメって言うから、無言で生ですよ。最中に外で出してと言わるが当然、生中ですよ。お前らもそうだろ?
【922】>>914
下半身が自動ドアならご自由に

【930】
やっとマトモな意見出てきたな
基盤した方が身体の負担が大きいと‥
でも信じられん
基盤って
男はチンポ勃起させて腰振らなきゃいけないから疲れるけど
女寝てるだけでいいじゃんか?
楽じゃないのか?
【946】>>930
ソープなら寝てるだけでいいわけない。体の負担に加えていろんな体位しなきゃだし、中には全く動かない客も珍しくないよ、女がずっと動いていかせるとかね
【957】>>946
デリは寝てるだけで指名返せるんだから、ソープより楽。
【967】>>957
それじゃ指名は返らないよ
【965】>>957
キモ客ってやれる女とはやらないよね
ソープもマグロ盤嬢も売れない
キモはやれるのとやっとけよ
【945】>>930
よく考えろ
生身の人間だよ?じゃあ聞くけど、あなたの鼻の穴に立て続けに鼻の穴の三倍以上の物体を人工的な布付で(ゴム)全く乾いた状態でねじ込められ、何百回も擦り付け動かされたらどう?それ一回だけなら耐えられるかも、しかしそれを1日に何度も。毎日。痛いよね?鼻の穴なら表面的な痛みだけど膣の穴は子宮に続いてるわけ。細い木の枝くらいのものならなんてことはない、しかし男により形も大きさも様々、長いやつなんか最悪、子宮壁に当たって痛いし腹痛も起こるしでかいやつなんか膣裂傷起きたり出血も起こるよ。ただのオナホの穴じゃねーんだよノー足りん
【956】>>945
そんな面倒な例えしなくても、男にもケツの穴があるじゃん(笑)
ケツの穴に太いチンコ一日何本も突っ込まれて腰を叩きつけられるの想像しろ!

お前ら痛くて涙ちょちょぎれんだろ(笑)
【961】>>956
自然の摂理に反するから例えにならない。
【969】>>961
いやいや、そういうことなんだって(笑)

元々膣の機能だって好きな男とすることが前提で働くの、分かる?
つまり客とするセックスの例えがケツの穴ってことなの。

好きでもない相手に濡れないのにただ行為のために穴を貸すなんて痛いだけだし苦痛なの、だからソープはヘルスより高給なの。
【973】>>969
不感症のババアの戯言だな。
もう誰が相手でも濡れないんだろ。
だから、木梨にしがみつく。
上がれば?
【976】>>973
私はソープ勤務だけど?
お前みたいな女に過度の妄想美化を持って疑わない客が一番厄介なんだよ(笑)

女を全く分かってない、ウエトラは知ってる?風俗嬢で使ってない娘はいないよ、ヘルスもソープもね、そういうことなんだよ!
【981】>>976
オナニーでしか射精出来ないオッサン可哀想だね。
【951】>>945
何の例えにもなっとらんな。
万個はチンポを入れる為のもので、その目的に適った機能を持ってる。入れない方が不自然。
【964】>>951
プライベートならね(笑)
【962】>>951
女になってみてから言えよアホ
【939】>>930
基本的に楽したいから基盤だよな。
結局木梨擁護する男って、膣内射精の出来ない障害者だろうな。
【944】>>939
誰彼構わずチンポ振り回すバカが実際に精神的障害だよ

【937】
的外れな奴が一人いるな
法律どうこうを気にしてる嬢なんかいねえよ
バーカw
【953】>>937
気にしてない方がどうかしてる
みんな気にしてるよ
基盤で逮捕とか普通にあるからね
【958】>>953
バカ男って犯罪者にも多いけど、捕まってから後悔、出所しても同じこと繰り返すバカばっか
理性きかない盤客は凶悪犯罪者予備軍

【974】
今時、木梨がいるとは驚きだ。
木梨に基盤決めるのがデリの楽しみ方の一つでもある。
【982】>>974
素人童貞哀れ(爆笑)
【980】>>974
うちの店躊躇なく警察呼ぶ店だから気をつけたほうがいいよ、摘発くらったら営業停止だからルール違反のしつこい客は容赦なく対処してるよ
【984】>>980
バカか?
警察の目を気にしてる風俗店が警察呼ぶわけ無いだろうが。
【991】>>984
えっ?普通に警察呼ぶよ。
【989】>>984
いや実際何人か呼ばれてたよ。基盤強要はレイプと一緒だから犯罪だよ?基盤黙認とかのDCなら警察を気にしてるだろうけど、普通の店は目を光らせてるよ。気にしてるのは警察ではなくキャストと客。基盤嬢も二人解雇されたし、店に摘発の危険及ぶキャストや客は排除してるよ。あと盗撮でも警察呼んでた、で、警察呼ぶ店はまだ良心的だからね。業界のうわさで某デリは本番要求客にはキャストがすぐ店に電話→店員ホテルに乗り込んで脅して金をとる店もあるから気をつけた方がいい。
【993】>>989
新店?
盤嬢2人解雇って少ないね
【994】>>993
新店じゃないよ、私が入ったのが去年ってだけ。最近の話だから過去にもあるかもね。店自体は5年か6年くらいやってるよ、会員数2万人越え。
【979】>>974
スレチ
バイタが多いならバイタに通えばいいだけの話

【978】
ソープおばちゃん血管切れちゃうよw
落ち着いてw
【983】>>978
うちの店は総額7万の吉原高級だよ。
基盤基盤言って安デリで騒いでないで、金を持ってソープ来なよ(笑)
【990】>>983
サービス悪いおばちゃんしかいないじゃん
デリのが可愛い子多い
【995】>>990
高級ソープ行ったことある?(笑)
申し訳ないけど、うちの店は一週間前には部屋が埋まる人気店だよ

予約しないと嬢はいても部屋がないの。今月の予約枠完売の人も何人かいるよ、ランキング入ってる人たちだけどね。
【988】>>983
爺さんもう寝る時間だよ。
【986】>>983
爺さんもう寝る時間だよ。

【2】
本番出来る店に行ってくれってはなしだよ

【4】
001
大正解

【5】
客って立場を利用してしてはダメな事を強要する浅ましさに吐き気がするんだよ

【6】
女性は優秀な遺伝子を求める生き物ですので…苦笑

【7】
あのね、本番てのは、基本サービス外のものなんだよ。
だから、させる・させないの選択権は嬢にあるわけで、その選択権を用いたうえで、したくない客とはしない。
つまり、お前が嫌だからさせない。これで納得?

【8】
基盤したきゃソープ行けよ。わざわざ糞スレ立てるな

【9】
確かに基出来無い客は問題有り!

【10】
むしろ、ソープという本番ある店があるのにも関わらず、わざわざヘルスに来て本強する必要性がどこにあるのか逆に聞きたいわ

【13】
スリルが楽しいっていうのはあるな

【14】
お得意様でもないのにドヤ顔で裏メニュー頼まれたら店側も苦笑いだろうが
裏メニューっていうものは店側がお得意様に対して感謝の気持ちで出すものであって、客から頼めるもんじゃないんだよ

【15】
ウザい
やめてください(;_;)

【17】
Nストーカーが主の糞スレ

【18】
客も出来る出来無い見分ければ良い。

【19】
1回ダメだって言われたら素直に引き下がればいいのに、しつこくするから嫌われるんだよ

【20】
逆に私はキスの方が嫌!気持ち悪い
ソプ向きだよねw スレチ (__)

【21】
黙って入れるけどな俺
入っちゃったって言って

【22】
お前みたいなのはろくな結婚できないんだろうな

【23】
入れていい?って、聞くからイヤだ言うのは当たり前
さっさといれちまえばいいんだよ

【24】
普通のセックスより気持ちいいからな
相手が怒るかもしれんっていうスリルで興奮する

【26】
嫌われ者の末路だな

【27】
聞く必要性は無いが雰囲気読むのが重要

【28】
大人しくソープかDCに行けば済む話

本番禁止店とソープの嬢が同じ取り分かどうかぐらい、金払ってる立場なんだから解るだろ?
低料金で危険と法を犯すなんて、誰がやるんだよ!

【29】
初めてNNした時の興奮は凄かったな
何年も前だけどそん時のホテルまで覚えてるもん
入れたい→ダメですよー→ズボ!
ダメって拒否られたら余計興奮するんだよな

【30】
●●?

【31】
ヘルスで基する嬢が居る限り安いヘルスに行きます。

【32】
2回目も鮮明に覚えてる
入りたての新人で店が佐々木希似って謳った子の初日だった
期待せずに入ったらマジで結構似てて凄い綺麗な美人18歳
イメクラでアイマスクしたまんま黙って入れた
あれが俺の風俗体験の中で最高だったかな

【33】
032は本当最高だったなー
新卒の子でメチャクチャ恥ずかしがり屋だった
相当風俗で遊んでたけどあんな純で綺麗な子はいなかった
入れた時は呼吸が乱れる程興奮したよ

【34】
ここで書いて興奮してんじゃねーよ

【35】
基盤は違法だから。基本サービスに含まれていないから。出来るならソープのがバックもいいし、そっち行くでしょう?渋谷の愛グループが摘発された時は吉原人口が増えた。90分5万でバックが25000円だった店。要するに本番できる人はとっくにソープに流れてる。できないから安い料金でヘルスに居るんだよ!

【36】
ほんとだよ。

【37】
屁が出る

 屁が出る

屁が出る

 屁が出る

屁が出る

 屁が出る help me!

【38】
売春防止法違反に抵触するから嫌だ。基本プレイ以外の事をするならオプション代がついて当たり前だったのに、最近の客はショボい。ロハ狙い。

【39】
読んでねーけどうるせーよ
マジであの2回目のNNは最高に興奮したなあ
めちゃくちゃ可愛いのにHにほとんど慣れてない感じ

【40】
ソプ、バック良いけどプレイ大変!
マットとか…本番だけじゃない
ヘルスは嬢も楽しようとして、基盤すんでしょ?

【41】
あわよくばって客がムカつくから。したかったらやってるよ!余程いい男以外は嫌だと言う。そんなの年に1人か2人だけどね。

【42】
いや、ヘルスでテコキが一番落でしょ。

【43】
どうせテコキで逝くのに入れようとしてくんなよ。ずうずうしいんだよ。

【44】
お互いが金で合体するなんて狂気の沙汰!!!

逆を言えばホストで女が【枕ホストに五万でどう??】みたいな?
シカシ相手のブス度にょって10万じゃなきゃとか20万!!とか交渉してんだろな

【45】
その佐々木希似の子さあ
初めは素股してたんだけど途中で無言でサって入れたんだよ
そん時のその子の反応は「あっ」て言ってすぐに気付いた
どうしよう?って困惑した表情が余計に興奮してさ
黙って腰振り続けてたら小さい声であっあって声出てさ
結局最後までしちゃった

【46】
高額ヘルスの方が入れようとしてくる客は少なかった。多分金を持ってないケチケチした客は要求もエスカレートしてくんだよ。ヘルスで本番なんてありえねーから。

【48】
遊び方知ってる紳士の方が、入れてこない
セコい、ケチくせー奴に限って入れてくるのは何故?

【49】
私も90分75000円のデリにいた時は本強はあまり無かったのに、90分30000円のデリに掛け持ちしたら本強客増えた。たった30000円で本番なんてできないよ。店に四割落ちるんだから。交際に行けば片手にはね上がるのに、勿体ないわ。

【50】

結構伸びてんな

でも理由書いてないぞ

何で嫌なのか?それを書けよババア

【52】
理由は売春防止法違反だから。何度も書いてあるじゃん。

【53】
逆に何で客はヘルスで本番したがるの?安くセックスできるから?とんでもないよ!子宮癌になるリスクも病気になるリスクも高いから絶対に嫌だ。

【54】
逆にプラス十万なら断る人は減ると思う。

【55】
逆に客は自分に問題ありと思わないのかね?嬢に気に入られたら基盤に誘導しやすいんじゃない?

【56】
私も10では断った事ない

【57】
Nストーカー、うぜーんだよ。

【58】
要約すると割に合わない事はしない。割に合わない事を要求されたら客だって嫌でしょ?休日返上勤務に給料据え置きみたいなもんだよ。

【59】
だって会ったばかりで風俗嬢誘うのって、ただの風俗やりチンだから。余計にやらないよねw他の風俗嬢と何で穴友にならなきゃいけないんだよw
そこに気付かなきゃ

【60】
変な噂たって店スレなんかに基盤嬢と書かれたら出勤が地獄だわ。

【61】
たちんぼ誘えばいいのに。あいつら最後までやるんでしょ?

【62】
基してランカーになれば下手なソープより稼げるよ、だから金の為に基する女が多いんだよ。

【63】
ランカーほど基盤しね~よ馬鹿か?

【64】
え?だってソプにいた時は1日20万当たり前だったけど?ヘルスで基盤ってオプ代が四万程度ってことかな?

【65】
だからオプで稼いでるランカーなんて存在しない。居たらソプに移ってる。

【66】
盛り過ぎ茶婆w

【67】
円盤じゃランカーになれね~し。基本プレイしっかりやってるからランカーになれんだよ。

【68】
12時からラストまで勤務ならその位にはなるよ。

【69】
●●やバルボラや将軍なら手取り20にはなる。

【70】
本蟻のデリで働いてた時は20切る位だった。

【71】
渋谷で35000円以上の店は基盤デフォだから客はそっちに行けば?要するに金額がそこそこすればそれなりなサービスは受けられるんだよ。

【73】
お茶ばあちゃん

【74】
確かに
基すればもっと楽になれるぞ
病む前に盤しとけw

【75】
基盤すると病む。男の人にはわからないと思うけど…

【76】
基盤嫌なら上がってくれ、交渉も面倒くさい。
又は、プロフに木梨って、記載しろ。
間違っても指名しないから。

【77】
120分3万超えるデリはほとんどアリ

【78】
入れる方が楽。

【79】
脱いだ、舐めた、入れたの本番だけじゃつまらないですよ。
充分ねっとりエロエロプレイを経てから
仕上げに本番。

【81】
裏基盤女必死だな。

【83】
基盤が唯一売りの茶婆必死!

【86】
考え方がヌルいんだよね。せっかく風落ちまでしてんのに(笑)
無駄な抵抗というか、なんというか。
ま、バカなんだろうね

【89】
基盤が嫌なのではない
その客じゃ嫌なだけ

【90】
根性入れて●●せんかい!
ワガママ言うな。

【91】
イケメンならOK
基なしは、ブサイク認定されたってこと

【92】
リピ指名ロングで、ほとんどが会話であることが前提で、本番は駄目じゃないし私は実際してるよ
別に金は追加で貰う訳でもないよ

本番断るのは、フリーで本番したがる上に、フェラもやれだの指入れさせろだの求める客の場合
指名ロングで指入れもフェラもキスも望まないドライな客と、フリー客で指入れにフェラにキス本番すべて求める客が、同じサービス内容なわけないでしょ

【94】
基盤はオマケみたいなもんだから、するかしないかは相手による

【95】
彼氏が客だって(笑)うける

【96】
オマケが欲しくてよく駄菓子屋でチョコ買ったよ。

【97】
すまたするくらいならG基がいい
すまたしたあげくG基は嫌

【98】
新規は断る。本指の太客様だけ

【99】
結局は全員基蟻。木梨は客がよほどの不細工だけ、という結論でオケ?

【100】
素股とフェラとDKは料金に含まれてる
基盤は料金に含まれてない

サラリーマンは「いいじゃん、ちょっとサービス残業くらい。なんで嫌なのか分からない」
って言われて、喜んでサービス残業するか?アホ!

【102】
アルバイトなので業務外のことはできません

【105】
少なくとも、「喜んで」サービス残業はしないよね。誰だって。
断るか、嫌々やるかの、どっちか。
「なんで基盤嫌なのか分からない」って、誰でもサービス残業は嫌に決まってんだろ。アホか。

【110】
風俗なんて基本、嫌々する仕事だもんね

【112】
喜んでいるわ、凄く嬉しいわよ、
お金大好き!

【115】
おれの仕事のスケジュールは、ま、あれだ、いろいろあるわけよ。で、会社的には残業制限されてるからそれ以上はサービス残業になるわけで。昼間暇な時間があったとしても残業減らせるとは限らないわけで。なかなか大変なんですよ。サラリーマンも(笑)

【116】
客が来る来ないの、完全歩合制の風俗嬢と違うってわけだね

【117】
本番する。でも二度目で電話予約なし、ショートとかできたらもうやらないな。金ある程度使ってくれる客じゃないとやる意味ないから。切り捨てる。

【118】
会社員は完全歩合制じゃないんだから、なおさら勤務中はホスラブなんか見てちゃダメでしょ。どんなに暇でも。
風俗嬢は待機中は何やっててもOKだけどさ。

【119】
口とかで逝かせるの面倒だからゴム本する子もいるみたいだね

【120】
あのね、電話番とか、上から渡された書類をひたすら処理するような仕事じゃないわけよ。そして完全歩合制じゃないし、時給で働いてるアルバイトでもないわけ。わかる?

【121】
だけどうちの店は座って仮眠でも仕事中に寝てると非難する人がいて休憩もできない

【122】
風俗店はそれが普通かと(笑)

【124】
円盤するなら、まだ断ったほうがマシだと思う。いろんな意味で

【126】
いろいろ言い訳しても、月曜の昼間にホスラブ見てる時点で、一部上場企業だとか偉そうなこと言える立場ではないよね
偉いのはその企業であって、おまえじゃないからw
おまえは昼間にホスラブ見て仕事サボってるただのクズだろ

【127】
なんなら風俗も行けるよ。
まあ確かに英語の勉強でもすればいいのかもね(笑)

【128】
言い訳なんてしてないよ。する必要もない。

【129】
売春防止法違反です。



あのね、ソープでも売春防止法違反ですよ。

建前だけ。

デリ嬢も基盤する子はするし、しない子はしない。

売春防止法違反はあまり関係ない。

つまり、客による。

【130】
まあ、それから、糞真面目にやってる奴が仕事が出来るとは限らない。むしろ出来ない。と思う。
なんかゴメンね。
まあ、いなくなるからそんなにイライラするな

【131】
基盤は嫌
円盤はいいよ
ただ金の問題なだけ

イケメンは無料

【132】
本番する。でも二度目で電話予約なし、ショートとかできたらもうやらないな。金ある程度使ってくれる客じゃないとやる意味ないから。切り捨てる。

【133】
割に合わないからやらないってだけだよ
円盤ならやるけどね
終了

【134】
気持ちの問題でしょ。男と違って女は誰でもいいわけじゃない。ヘルスサービスは仕事だから我慢するしかないの。帰ったあと吐き気がする奴でも

【135】
086
だからうちは20000以上の円ならするよ
せっかく風俗落ちてんのになんで基本プレイにないことタダでやらせなきゃいけないの?
基盤客なんて貧乏がっつき客に指名されたら時間の無駄で困るから基盤なんてデメリットしかない

【136】
あたしも円盤はする。
お金に余裕ない本指なんていらないし余裕ない人ってがっつきうざいし何かと関わりたくないタイプ。
基盤って自分にプラスない

【137】
気合いいれて●●出来ないからヘルスなんだよ。
出来たらとっくにソープだよ。

【138】
円盤か~今度から最初からそうしよw

【139】
円盤www
売れない売春婦の拠り所ww

【140】
円盤はリピが全く返らないよ

【143】
141
www

【147】
元々提供するもんじゃねーだろゴミww
風俗脳は救いようがねーなww

【150】
高い女が風俗やる訳ないだろ

【151】
140
本番客なんてリピしてほしくないからいらんわ
基盤要求うるさい客が何とちくるったかリピしてきやがったからNGにしといた

【152】
逆転になんでタダで基盤しなきゃいけないの?
ありえね~w

【153】
ヘルスでは円盤しかしないな私

【154】
円盤なんて今殆どないでしょ。

【155】
逆に男が売り側の場合、婆に無料性行為要求されたらやるのかって聞きたいわ

【156】
円盤にしたほうが稼げる?
いや、逆でしよ。
お前ら馬鹿だな。
稼いだもん勝ちなんですよ、結局

【157】
いまはタダでつないで、裏に持ってくのが流行りです。

【158】
稼げるうちに稼いで早く上がれ。
風堕ちしたら根性据えて稼げ。
中途半端は一生売春婦やることになる
最後は鶯谷で婆専のNSに堕ちるだけ。

【159】
円盤の方が稼げるよ
最低でも五千円とるから3本つけば1万5千円も違う
ただ萬とかありえないから

【160】
いや、若くて稼いでる嬢は全員基盤してるよ。
基盤拒否してるのは昭和から風俗やってる婆のみ。
又は根嬢の曲がった地雷ブスだけ。

【161】
ヤリマクールデイレマクーレ

【162】
本番をサービスにしていない店で働いてるからだろ。
サービスとして提供している店があるのに行かない以上、そのサービスを受けられないことに文句たれるなよ。

出来ないところでやるからいいんだろ?出来ないやつがいなきゃその喜びも味わえないじゃないか。

【163】
スリル?なら痴漢やレイプすれば?タダですよ。タダ!犯罪者が。

【164】
箱ヘルスでは本番禁止だし、バートナーと違うものが入れば、膣内部の形が変わってしまい浮気がバレるからしない。この事は医学的に証明されています。

【165】
風俗やってる時点で言える立場でないし、言ったら叩かれそうだけど、安売りしたくないんです、アソコだけは、、
まだ若いから木梨でも稼げるけど、おばさんになったら厳しそうだから、その前に辞めます。

【166】
辞められるといいね。
無理だと思うけど(笑)

【167】
だからヘルス嫌なんだよね、客の本強がうざいから。本番が嫌ってよりその浅ましさが嫌でソープ移りましたw

【168】
浅ましさが嫌でwww
いろんな理由があるんだね(笑)
ちなみになんで風俗始めたの?(笑)

【170】
ソープに行けば、今度は生強だよwwww
客はとことんお得感を味わいたいんだよ。これだから貧乏客はがっつきと言われ嫌われる

【172】
店外やったら付き合えって迫られるし。浅ましいとは言うが客なんてそんなもんだよ。

【174】
じゃあ諦めろ
断られてるのに無理にしたらレイプ事件になるよ

【175】
断るも何も殆ど嬢側から誘導してくるんだけど。

【176】
指名欲しさ故の誘導…でしょ!!で、リピされない嬢って悲惨だね

【177】
●●晒してる時点でどうでもよくね?
基盤のほうが楽じゃないの?
基盤するしないでなんかハードルあんの?うける

【178】
最終的にテコキで行かせるのが私の仕事。これで老舗妻店のNo.続いてる。
上のレスにもあったように、本番の料金入ってないじゃん。さんざんヘルスサービス受けといて入れたくなっちゃった、とかどこから伝播した台詞なのさ。
円盤なら応じるよ。

【180】
基盤の料金まではもらってないからだよ
サービス外だからやらない

【181】
非本番店での本番行為は違法です

【182】
料金料金っていうけどさ、本番なんて焼肉屋の飴玉くらいのもんだろ。つまりオマケ

【185】
好きでもない男と本番は生理的に無理
本番してると病むと聞いた
男は病んでる嬢でも出来ればいいんだ。
すごいねw

【186】
だったら飴玉くらいのことで執拗に要求すんなよキモ客。

【188】
違法だよばーか

【191】
むしろサービス一生懸命な嬢が楽とかんじるのでは?股開くだけでいんだから(笑)

【192】
サービス一生懸命な娘って、なんで一生懸命か分かるか?風俗業種にも関わらず、真面目に頑張るからなんだよ。そういう娘は店のルール破ったり、手を抜いたりしない。世の中楽な方に流れる人間ばかりではない、風俗もしかり。プライドと責任感持って仕事してる娘も大勢いるよ。そしてそういう娘の方がお金にもシビア、つまり基盤料金もらってないから料金以外のサービスはしないんだよ

【193】
つか基盤したけりゃ最初から入浴料とサービス料払ってソープいけば?

【194】
風俗やってるなんざ死んだも同然なんだから、気楽に行こうぜ

【195】
基盤ってなに?

【196】
1日に何本も受け入れられるならソプで働いている

それが出来ないから本梨デリで働いている

本梨でも稼げているから仕事続けている

【197】
店長とスタッフがしっかりしてて、本番やりたがる人がいないからしてない

【198】
意外に本番で出禁なる客多いよ!
できると思ってる、暗黙の了解だと勘違いしてるのはお客さんだけ。まあデリとかで実際基盤するバカがいるからつけあがるんだろうけどね

【199】
人妻の店しか行ってない奴は、基盤率100%の男がゴロゴロいるから、やれて当たり前でいる奴はいる
たまたま人妻以外の店に行ってやれないと、若い子前にしてやりたくて仕方なくて文句たらたらだろうね

【200】
SMデリだから、出禁にならないように客はいいなりのマグロ状態だよ
あまりSMデリはないから、出禁になるともう遊ぶ店限られてくるからね
だから基盤がしたことない

【201】
1日に2回とか2日連続とかしたら、痛くなっちゃう(彼氏とでも)

もっと丈夫だったら、ソープ行きたかった。
無理だから基盤なしのデリ。
いちおうランカーです。

【202】
ロハ狙ってるのがムカつく
とりあえず金額提示してほしい
安くあがらせようと必死な客はコールして出禁にしてもらう

【203】
本番したくないからヘルスで働いてるのに基盤なんてアホ
出張新規客なら円盤出されたらしますし

【204】
指名回数によってはアリだわよ。

【205】
フリーだけだと、店の言いなりになるから、定期客キープの為に仕方ないかも。

【206】
店の言いなりって?

【207】
おまえアカの他人からケツの穴にちんぽ突っ込まれて気分いいか?

【208】
地方出稼ぎだけど保証あるから円盤はするけど基盤はしない
地方は写真良ければリピなくても稼げるし保証泥棒目当てだから客来なくていいと思ってる(笑)

【209】
他のサービスいっさいなしですぐイクならゴム本番いいよ

【210】
円盤、基盤ってなんですか?

【211】
ゴムもけっこう破けるからね…危ない

【212】
風俗やってるなんざ死んだも同然なんだから、基盤だ円盤だってごちゃごちゃいってんなよ。めんどくせーな。
もうどうでもいんだろ、実際。
まだなにかに執着してんの?
だとしたら何?何に執着してんの?(笑)

【214】
普通は非常識が刃物なんだけどね(笑)

【216】
本番するならソープで働くでしょw
客も全員が全員本番したい訳じゃなくてフェラやすまたが好きな奴もいるんだから

【217】
あら?だって風板よwww

【218】
嫌なのに挿入するってのは精神やられます。渋々合意したとしてもやはり好きでもない男を受け入れるのは。レイプに近い心境と思って下さい。風俗で働いてるからって何しても病まない訳じゃない。それにセックスするまでの料金貰ってない。金の為に裸になって働いてるだけなんです

【219】
指名欲しいから基盤します。
たくさんリピートお願いします。

【220】
確かに・・・

嫁にフェラしてもらえないってハナシよく聴く

おれは独身なんでよく知らんけど

【221】
お前らが自分が思ってる程価値ないよ。

【222】
数年前までヘルスで基盤してたけど
正直言って無駄な事してたなと思う
今はもうやってない。
基盤求めてくる客は戻っても1,2回で消えていくよ。

【223】
ゴムなんかしても破ける可能性あるからね~一生治らないの貰う可能性ある事はしたくない。
そんなリスクあるような金額ももらってないからね

【224】
なんでイヤなの?っていう質問してくるところがね、もうイヤだな。
お金なくて女に飢えてるからヘルスに来て、本番禁止なのに本番ねだってるような男だよ。
同性からみてもドン引きされるようなみっともない男だって自覚がないから、なんで?とか言えちゃうんだろうね(笑)

【225】
女にとって基盤は精神的なものだから
余程の覚悟がないとしたくない事なんだよ。
だから法律でも無理やりだとレイプで犯罪になるんだし。
男は本能だけで基盤したがるけど女は精神面で基盤するから
価値のない男、自分にプラスにならない男とは精神的に嫌って事で基盤嫌がるんでしょ。

【226】
そう思うから風俗なんてやるなよ。男の欲望煽って金儲けするのが風俗だろ?

【227】
デリだけど、悪質な本強は店長に言って二人出禁にしたよ

【228】
女は精神面で基盤するから←売春婦の言う事とは思えない。

【229】
覚悟もないのに、風俗行くか?
JKのほうが、根性あるぞ。

【230】
割に合わないからしないだけだよ
基盤しないのが嫌なら二度と来なくていいと思ってるから何とも思わない

【231】
割も何もそんなに価値ないら。

【232】
で、何に執着してんの?
もう諦めろ、なにもかも

【233】
腐れ●●が基盤拒否るって、仕事放棄ですよ。
●●以外価値の無い売春婦が何、勘違いしてるの?

【234】
精神面で終わったから売春婦やってるんでしょ?

【235】
本番拒否でもなんでもいいけど、結局のところ何がお望みですか?(笑)

【236】
基盤したくないのに理由なんかないなー。なんとなくだけど、絶対にしたくない。

【237】
で、何がしたいの?(笑)

【238】
なんもしたくない

【239】
本番、本番みっともねーなww
お前らそんなに私生活で本番やれないの?ww
情けねー野郎共だなw
客から見ても呆れるわww

【240】
何も…
ただただ流れ作業でぬいてるだけだよ
お金欲しいからね!

【241】
やはり生ける屍だな

【242】
無になってがんばって金を稼ぐ!!

【245】
いやじゃない正解

【247】
サービス正解

【249】
円盤なら全然あり。ケチ不細工・プラベで会ったら口さえ利かない・魅力のかけらも感じないような客と何故何のメリットも無しに基盤なんかせにゃならんのよ

【250】
逆の立場で考えたら分かること
客は細木数子や泉ピン子
相手に興奮どころか、どうにか我慢出来るレベル
給料別に良くない
プラベで普通にいい女とヤレてるから欲求不満なんてない。ましてやブスとはやりたくない
って感じ

【252】
風俗嬢に優秀な遺伝子。豚に真珠

【253】
痛いから無理。一生誰ともやりたくない。

【254】
勘違いしてるの?
売春婦のくせに。

【255】
よほど手マンされたい様だな。

【259】
正解\(^o^)/

【260】
木梨論者は実はガチ基盤女がデフォです。

【261】
全員基盤になると、稼げないからね。

【264】
売春婦が子供産むって、犯罪だよ!

【265】
ネットオナベ必死v(^_^v)♪

【266】
逆に、主はなんで木梨店で基盤したいの?
はじめからソープ行けよ!貧乏人!

【269】
基盤デフォを広めなきゃ。
騙されてる人可哀想(・・;)

【270】
デリは基盤デフォじゃなかったの?
知らないで騙されてるバカがまだ居るんだ。

【271】
デフォです。

【273】
272は地雷ですか?
木梨ってプロフに書いといてね。

【274】
威勢がいいのはホスラブだけ。
客のご機嫌伺いながら基盤してます。

【275】
だよね

【276】
こういうスレでマジで怒ってる嬢ってアホだな。ウケる!

【277】
全員アホだけど特にアホだな。

【278】
怒ってもいいよ

【279】
怒ってる奴って、超不細工なネカマだろ。違うの?

【280】
う~ん
それは違うと思う

【281】
なら本物の馬鹿だね

【282】
真面目だからしない。
なんかバレたらおこられそうで。

【283】
と言うことで、基盤はデフォ!

【285】
基盤が当たり前でもなんでもいいけど、私はしない
100人中99人がしていても、私はしてない1人になる
本番禁止されてるからしない
客も求めてないからしない
ただそれだけ

【286】
基盤キチガイ
タヒね!

【287】
スレチですが、暑くなってきて汗かきの僕は大変です。
これから入るのですが、家でシャワーを入ってきたのにもう脇も背中も汗びっしょりで、股間も蒸れ蒸れです。
脇の下にデオドラントスプレーをしてきたんですけど、もはや効き目なし。ワキガ臭が自分でも分かるほどプンプンしてます。
即尺有りのお店なので、オキニの子に申し訳ないです。
こんな僕はどんなに努力してもキモ扱いなんでしょうね。

【288】
基盤禁止の厳しい店は、皆基盤なし。
基盤嫌だからソープで働いてないわけだし、基盤やるならソープでもっと稼いだほうが良い!なんでわざわざタダでやんなきゃならないの?意味不明!

【289】
285
茶婆乙。
本当は基盤しまくりなのは皆解ってるよ。

【294】
嫌とかっていう感情がまだ残ってるのが不思議(笑)
普通はお前らのやってること全部が耐えられない程嫌なんだよ。だよな?(笑)

【295】
●●晒してる時点で話は終了

【296】
木梨は全部嘘です。
全員木蟻、ただ全員木蟻がばれると
他に入られるから、基盤を叩く。
簡単な仕組みだねw

【297】
293は中年の基盤婆

【298】
基盤嫌だ云々は全て銭金の駆け引き。

【299】
基盤を叩く女は実は基盤女!
これ常識。

【300】
円出来なかったら、普通に基盤するけどね。
自分から円は言わない、ヤバイからね

【301】
基盤デフォ常識。
基盤叩きは基盤嬢、常識。
基盤しない客は情弱か弱った老人。

【302】
基盤を叩く女は、実は自分が基盤で客を取ってる事実。
基盤だけが売りの女だから、他の女も基盤すると誰もその女を指名しなくなる。
だから、裏基盤女は必死で基盤を叩くって事。
基盤はデフォです。

【303】
反韓流運動を起こしているのが実は●●って事実と同じ理由だね。

【304】
選択できるから。誰でもいいならソープでやるわ\(^o^)/

【305】
国粋●●自称愛国者が反韓国活動を行なっているが、その構成員の殆どが●●韓国人!
基盤叩きが実は基盤女と同じ仕組み。

【306】
基盤はデフォでしょ?

【307】
屈辱だょ

【308】
逆に聞くけど男ってなんでそんなにエッチしたがるの?

【309】
持ち掛けられたら金額次第でする時もあるけど、安い手取りなのに基盤はないかな。
高級風呂と掛け持ちしてるから、ヘルスの手取りで最後までさせるのもったいない気がして(笑)

【310】
チンは小便の道具ではなく、●●に入れるために出来たものだからね。
●●に入れるのは当たり前だし気持ちが良い。
次の世代に命を繋げる本能ってやつさ。

【311】
男がエッチしたくなくなれば、人類は滅亡する。

【312】
基盤する程、客付きに困ってないから。

【313】
312
客を騙して楽しい?
基盤したがるだろ、それとも弱った老人専門か?

【317】
ビッグダディは生が好きなんだって。

【318】
ババァは最近老人騙してるらしいよ
年金握りしめて来たジイさんに別料金を支払らわせて、
お爺ちゃん今日は基盤できてよかったねってボケ老人をちょろまかすって聞いたよ。最低な人種だね。

【319】
貧乏人が入れられる穴はねぇんだよ!

【320】
●●に入らずんば、虎児を得ず!

【321】
ビッグダディは生が好き

【322】
本番やるほうが身体的には楽かもね。心理的にはいろいろ問題あるけど。
本番やってる子ってすげーズレてるしなんかどっかおかしいんだろーなーって人ばかり

【323】
老人を騙すなんて売春婦のクズだ!

【324】
タダマンにはデメリットしかない

【325】
てことわ、クズの中のクズってこと?w

【326】
タダマンのメリットはバカ客のみ

【327】
基盤しない女はストレスが溜まるだろうな。
つか、ごく一部の情弱女だけだろうけどね。
デリは基盤梨ってスカウトに騙されたのがショックなんだろうね。
基盤出来ないなら上がれ。

【328】
基盤叩きは、基盤を売りにしてる茶婆です

【329】
ソープじゃだめなの?

【330】
本番は「ソープ」でヤレ

【331】
来店お待ちしております

【332】
病気もらう可能性を少しでも減らしたい
基盤は危険すぎる。妊娠もしたくない。ピルは副作用がつらいから飲めない。だからヘルスなんだよ。男は出すだけ出して、あとは知らんぷりできるからね。それなら風俗上がれとか誰かに指図されるのもイヤ。意味がわからない。

【333】
327は自分の欲が満たされないとダダこねるお子様なのね

【334】
バカ野郎は氏ね

【335】
基盤は男のロマン
まぁ女には理解出来ないだろうが

【336】
逆に何でそんなに基盤に拘るの?ww
一般の女とエッチしたら基盤で終わるのが当たり前で口で逝かせてくれる子なんて滅多に居ない。フェラやスマタで終わるエッチが新鮮だと思うんだけどw
せっかくお金払うんだからいつもと同じことやってもつまんなくね?

【337】
ていうかそもそもデリやヘルスは本番禁止がデフォなんだから
基盤できないんだったら仕事やめろという理屈はおかしい。犯罪推進しないでくれキチガイ

【338】
〇〇ちゃんは基盤やらせてくれたよって迷惑がかかるのが一番めんどい

【339】
事実だからね。

【340】
基盤でしか客取れない茶婆が基板嬢を叩く。
必死だね、生活掛かってるからね?

【341】
基盤を叩く女は、実は自分が基盤で客を取ってる事実。
基盤だけが売りの女だから、他の女も基盤すると誰もその女を指名しなくなる。
だから、裏基盤女は必死で基盤を叩くって事。

【342】
基盤はデフォです。

【345】
あれ?どうしたの?答えられないの?ww
自分の主張が矛盾してるって気付いて恥ずかしいの?ww

【346】
基盤でしか客取れない茶婆が基板嬢を叩く必死だねww

【349】
基盤を叩く=基盤でしか客を取れないババァって事でOK?
自分の基盤客が他の若い基盤嬢に流れると死活問題。
だから必死で叩く、なるほどだね。

【352】
M性感の変態乙w

【354】
本番にこだわるなら彼女・セフレを作って普通にセックスしたらいいのに
こんな所で基盤が~とか茶婆が~って言ってる人達には無理でしょうけど

【355】
本強無しの変態男は楽でイイって嬢は言ってるね

【356】
M性感は基盤梨

【358】
本強蟻のクソ客はプライベートでよっぽどモテないキモブサだって嬢は言ってるね。今さらかwww

【359】
357
お前の亀レスが素敵ww
何やらせてもクズはクズww

【360】
基盤を叩く女は、実は自分が基盤で客を取ってる事実。
基盤だけが売りの女だから、他の女も基盤すると誰もその女を指名しなくなる。
だから、裏基盤女は必死で基盤を叩くって事。

【361】
いい男は基を求めないのよね~焦りがないから時間内楽しい

【362】
いい男だろうが、キモ客だろうが
基盤が当たり前。
すべての嬢が基盤してる。

【365】
基盤してるなんて他の嬢に言うわけねーじゃん。
聞かれても、しないよって答えるよ。
嬢同士の騙し合いなんて当たり前。
信じてるのはバカw
店に聞いても禁止としか言わないのも当たり前。

【366】
363はフリー泥棒の茶婆?

【369】
デフォでしょ!

【370】
結局、基盤できないキモ客が悔しくて、何とかして基盤にあやかろうと必死こいて基盤推進運動してるスレでしょ。バカバカしい。

【371】
基盤叩きは●●か?

【373】
基盤推進運動家=キモ客

【374】
基盤推進活動家=キモ客

【375】
すっごく簡単な質問だね。
他のプレイだって好きでしてるわけじゃないのに、わざわざ基本サービスに含まれてない行為をする必要がない、したくないってだけ。
そもそもチップくれる客がいるのに無料でやる理由もない。

【376】
俺が良く行く店も年々基嬢増えてるよ、風呂屋に行くのが馬鹿らしい。

【379】
風俗やりつつ、こだわり持つってなんか意味あんの?(笑)

【380】
そりゃま、風俗通ってる人にもこだわりあるだろうし。
価値観の問題だね

【381】
こだわりって何の話

【382】
基盤推進活動家=キモ客=犯罪推進活動家=社会のゴミ

【383】
基本プレイに入ってないから基盤しない。それだけ。
ただ働きしたくないし

【385】
流され続けた結果が風俗だろ?
もう少し流されろよ、気持ちよく。
あと少しだよ。

【386】
いや、あんたみたいなのと違って客から金額提示してくるから全然だるくないよ?
基盤求めてくるほうが1000倍だるい

【392】
うちの店基盤しない子のほうが仕事ついてるけどな。
ここに張り付いてる人は格安客なのかなぁ。

【395】
張り付いてんのは、キモいから基盤できない糞客。

【402】
イイコト…大金稼げる。

【403】
「基盤しないけど、ナンバーだよ」

なんで、そういう虚しいウソつくのかな(笑)

【406】
デリは100%基盤ありだけど、箱はまだ90%くらいでしょ?

【409】
基盤させてくれた嬢を基盤嬢と叩く意味

【410】
じゃあ専用スレ立てたら?
ここ基盤についてのスレだから基盤に必死な粘着にしか見えないからwwwwwwww

【412】
円盤、三万くれたらやるね。
やりたかったら、正直に言って、最初にお金を払えばいいと思う。そういうお客さんは例えその場限りでも大事にするな~.。そういう人、あんまりいないけど、賢い人だな~と感心したことあるw

【413】
セックスはお客様とはできません。
素股で我慢してください。
やりたい場合はソープに行ってください。

【414】
4人連続でさせてくれてる

【418】
412
たけえよ!ブス!!

【420】
じゃあ私は5万出してくれたら考えてあげる~笑

【421】
ただでさえ気持ち悪いのを我慢してるのにそのおっさんの下半身を入れるとか精神的に辛い

【423】
「おっきい~」っていうと喜ぶから言うと「いれたくなった?」って聞く単純な客多すぎて面白いw

【425】
客を騙して、テコキしかしない悪質な売春婦を駆逐するスレはココですね!
悪質売春婦を排除しよう。

【427】
まぁ黙っていてもじき干されてクビっしょ(笑)

【428】
基盤を叩く女は、実は自分が基盤で客を取ってる事実。
基盤だけが売りの女だから、他の女も基盤すると誰もその女を指名しなくなる。
だから、裏基盤女は必死で基盤を叩くって事。

【431】
ソープおいでよ。キモ客さんたちが大好きな基盤し放題だよ(^o^)
ヘルスの子に強要はかわいそうだろ

【432】
基盤してもらえなくて涙目でこのスレに来たのかなぁ。
じゃなければこのスレにこんなに必死に粘着する必要ないもんね。

【433】
もうソープ行くわ!

【434】
ヘルス安くないし、ソープの方が清潔だし。

【435】
基盤と木梨、円盤の違いなんて、どれも地獄行き列車の座席の違いみたいなもの。窓際か?通路側か?みたいな。
円盤で端金得ても大差なし。
本当はすでに地獄は始まっている。
今日やったことを思い出せ。
明日やるだろうことはなんだよ?
そして一年後は?
地獄以外のなにものでもないだろ?
地獄いきの列車で座席の取り合いすんなよ(笑)

【436】
客が本番と言ったら本番しとけ、金くれたら貰っとけ。どうせ地獄なんだからもうどうでもよくね?
なにをごちゃごちゃ頑張ってんの?
馬鹿馬鹿しい。

【437】
馬鹿だから、仕方ない。

【438】
金ない男は風俗嬢はもちろん、水商売系女にはやらせてもらえないよ。結局、やっぱ勝ち組男しか無理ってことだ。頑張って稼いでくれ。
金使えるやつ以外に興味なし。早く業界あがりたいからさ。ケチなやつとは本番する時間がもったいない。無駄だから。

【439】
人生まるごと無駄なんだから関係ねーじゃん。ま、お前こそ頑張れよ(笑)

【440】
勝ち組って何?
何と闘って勝った気になってんの?

【441】
風俗やってる奴が勝ち負けの話するな。
な?そうだろ?

【442】
基本プレイ以外のことはタダでしないよ。
さっき2万でお願いと言われたから、すこし少ないけどokした。
これくらいスマートにお金差し出せば嬢も考えますよ。

【443】
それは良かったですね。
でももう終わりだよ。なにもかも

【444】
確かに無料で本番はケチな客がよく言ってくるセリフ、黙って金をテーブルに置いてoption代ねって初めから出せる客ならオッケしちゃうな
金額に納得しなきゃ受け取らないし納得したら流れのままアッは~んて感じかな
風俗を見下した馬鹿な客いるけどお前ら相手いないから金使って性欲満たすしか方法ないくせにと言いたい

【445】
客の顔面、ぶん殴って財布から金頂いたら?刑務所行くことになるだろうけど、いまよりは安らぐんじゃないかな。(笑)

【446】
安らがないからまたしてんじゃない?女の前科持ちが一番な業界だよね

【447】
刑務所から出てもまた売春ですか。
地獄ですね(笑)

【448】
で、客と基盤だの円盤だのやり取りですか?
もう、そんなに頑張らなくてよくね?
な?もういいよ、どうでも。そうだろ?

【449】
ただ単に、万個弱いからヘルスやってるから貸したくないだけ。
万個強かったらソプやってる

【450】
うん、そうだね。好きにしろ

【452】
そんな理由なんかどうでもいいじゃん。
お前が来年どうなってるかだよ、問題は。違うの?

【453】
そもそもやっちゃいけない所で本番に拘る意味が分からない
本番が100%出来ないと気が済まないならそういう店へ行けば良い
出来ない場所でするのがいいっていう意見も身勝手だと思うけどそれならそれで出来ない場合の時は素直に諦めなよ
自ら出来ないと分かってる所へ来ておいて自分の要求が通らない事を相手のせいにする浅ましさと意地汚さに反吐が出る

【455】
法律で禁止するには、できないのにはできない理由があるのにね。

452 安易に基盤で稼いでると
後々に後悔するよ
外国でも遅れてる子沢山な国ほど、他国にまで募金させたり貧困。簡単にセックスだけはできる。

【456】
国で禁止していて、基盤できないのが解ると、今度はひねくれて税金で嫌がらせかよ。

まったくそこまで嫌み言わないと女と普通にセックスもできないのかよ?必死過ぎて哀れだ

【457】
不毛な言い争いだね。
絶対に基盤が嫌な女の子達と絶対に基盤がしたいお客さん達。相容れないのは当たり前。

【462】
サービス外の事するわけないw
したいなら金出せよ(^O^)

【464】
ゴム付きでも
性病検査代と、アフターピル代くれればいいよと言ってる。
断る方法ね。

【466】
ゴム着本番より生スマタ、口内の方がよっぽどリスキーだけどね。

【468】
本当はもう金すら必要ないんじゃねーか?売春した金で飯食って、明日も売春ですか?

【469】
私達が風俗してる事とあんたらが図々しく基盤の強要する事は何か関係あんの?
風俗嬢だとメニューにない商品でも客が要求したら出さないといけないって事?
分からないんで納得できるよう説明してくれませんか?

【470】
思い通りにならない苛立ちか。
もう諦めろ、なにもかも。
悪い夢だと思ってさ(笑)

【471】
売春婦が金貰わなかったら
ただのボランティアなのに
売春婦のくせに金とるなって
日本語として変

【472】
もうそろそろ別の選択肢検討する段階だろ?

【473】
ソープ勤務だけどベタベタ触られたり舐められたりするのはよくて挿入だけ嫌っていう感覚がわからない

【474】
ベタベタは仕方がなくやってる業務なんです

【477】
金出せ話はそれからだ

【478】
風俗なんて性欲処理の木偶人形なんだから、ハイハイ言ってりゃいいじゃん。
なんか考えることあるの?
死んだも同然だろ?実際

【479】
デリ客はソープにしたら迷惑客には間違いないですけどね
身体を傷つけられないようにがんばってね

【480】
ただたんに禁止だから守ってるだけ
文句ある?

【483】
風俗人生決めたのはお前

【484】
一々そんなクソな質問に応えなくて善ーよ!
どーせ、グダグダ言ってのはクソ野郎なんだから

【485】
主へ、ただ単に誰彼受け入れるのがイヤなの。
手取りが良くてもソープで働きたくないからヘルスでやってるだけ。男には違いがわからないだろうけど女は受け身だから防御本能で無理なものは無理

【486】
阿呆なスレ

【487】
アホなスレ

確かにw

しかしアホな男をからかうのは面白いw

【488】
総合「自演しよう!」スレッド
(043)
「私も今の店入ってから自演しまくりwおかげでランカー上位キープしてるw悪口書かれてもちょっと突っ込めば大人しくなるし、バカな客がフォローしてくれるから助かるわwそのかわりそこそこ綺麗じゃないとフォローどころか罵倒されるから気をつけて。私はもう30すぎてるけど容姿ともう一つ武器があるから、それがなくなるまではたぶんずっとランカー。」
[ 匿名さん ] - 2013/06/26 20:20

【489】
なんで無料セックスしなきゃなんないの?バカか

【490】
私はピル飲んで基盤してます
たまに(年一回)ゴムが中で外れます

ピルは血栓できるかもしれないし

エイズや妊娠が嫌なんだと思います

【491】
性病も嫌だけど彼氏がいるから

【493】
しね糞客め

【495】
だって疲れるから。

【496】
やってもやらなくても売春婦(笑)

【497】
中出しは大丈夫だよね

【498】
え?料金に基盤代入ってませんけど
そんな事言ってるバカ男しねよ

【500】
基盤基盤って男のくせに器小さい
やりたいなら金払え

【502】
ホスラブ見てむしろ基盤ヤダって思うようになた

【505】
私はむしろ基盤大歓迎です
その代わり絶対にゴム着けるけど。
女の子に問いたいのは生で素又するよりゴム基のが病気になりにくいし、生のチンコが●●とか太ももに擦れるの気持ち悪くないの?
●●に直接チンコが着くとかムリだ。

【506】
逆に肉便器となぜ本番したいの?
汚いっていってたじゃん。

【507】
肉便器としかできないから

【508】
妊娠のリスクがあるから。
セックスしたら赤ちゃんできるんだよ。知ってる。

【509】
スマタは危険だよ。
お互い傷つくからな。
スマタだったらテコキでイイや。

【510】
病気に無知が多すぎ
先進国でエイズ患者増えてるの日本だけですけど?
平気で生基盤するからでしょ
不特定多数の男相手に!

【511】
通りすがりの客だけど、嫌と断られたら諦めるしかないでしょ。嫌なものは嫌。女の気持ちがわからないから、モテないんだよ

【516】
最大の嫌な理由は、女には「妊娠」の危険がある為!
男にも妊娠の危険あれば、できないよね。
避妊ピルを毎日飲んでいても、百%妊娠しないわけじゃないし。
「子宮頸がん」の危険もある!
男には基盤リスクは「性病」くらいしかないから解らないんだね?

【519】
男にはない「妊娠」の危険
「子宮頸がん」の危険
男女共に「性病」の危険もある

本番は違法!
日本は法律で禁止と決まってる為(※店で決めたわけではない)

【520】
モテない客ってバカだから、頭の中やることしか考えてないんだね。
確実にやりたいならソープ行くか、努力して彼女作ってやりなよ。

【521】
同じ違法なら援交逝けよバカ客!

【522】
妊娠して困るの女だけ。客となんかやりたくもない。
だいたい好きな相手とすることで、リピ指名や金引っぱるためにやってる女はいるだろうけど。金にならない客とやりたい女なんかいないよ。

【526】
性病に関しては、生でスマタしたりフェラの方が、よっぽど危険だし(笑)
性病や妊娠にそこまでビクビクするなら風俗しなきゃいい。
コンビニで働けば性病も妊娠も可能性ゼロ。

【527】
風俗落ちしてまで、あれは嫌だこれは駄目ってまだなんか考えることあるの?
どうでもよくね?どのみちクズなんだから(笑)

【530】
デリの方が基盤好きなの多くなったな

【531】
風俗なんか始めた時点で人生終了なんだよ。せめて客の喜ぶことして来世にかけろ、な?

【532】
性病の危険がある・・
妊娠のリスクも・・・

風俗やってるのに?(笑)

【533】
客「な?」

【535】
な?
よく考えたら馬鹿らしいだろ?
あれこれ考えるのが。

【537】
※※削除されているようです※※

【554】
主も通報

【567】
基盤が嫌→間違い
誰とでも基盤するのは嫌→正解
だからできないとムカつきが二倍なわけで…まあ嬢も大変だろうねw

【568】
本当は、「お前が嫌」って面と向かって言ってやりたいのを「決まりだからダメ」とか「基盤が嫌」とか言って断ってるのは、嬢の精一杯の優しさだからね

【569】
最近してないから基盤すると●●が痛いんだよ。

【570】
本番がいやなんじゃなくてへんな客がいやなの。いい感じのお客様ならしますけど。

【574】
いや、虚栄心だろ。人間は嘘つきなもの

【577】
女の性欲は本当に個別だよね。わたしはローター使い始めてから一人でする頻度が増えたな。そのかわり中でイケなくなったけどね・・・。

【580】
こういうスレみると毎回思う。
何故本番店やソープに行かないのかと。
本番要求する人は大概がその場限りで次指名しないからやらない。

【581】
女の性欲は本当に個人で劇的に違うと思う。私は結構ある方だと思うから客でもタイプなら基盤はそれなり楽しい。でも性欲ない子からはあり得ないとしか言われない。

【582】
風俗嬢と一般の女は違う。
そりゃ毎日仕事で何人もの男とセックスしてりゃ嫌になる。
でも一般の女も自分(風俗嬢)と同じように、セックスにイヤ気差してると思うのは間違い。
俺の彼女、メチャクチャ求めてくるよ。会う度に必ずすることになるから、理由を付けて2週に1回しか会わないようにしてる。マジ話。

【586】
自分が他の客と一緒だと思ってるアホな主w
繋いでおきたい太客か性格良くて遊び上手な良客、これ以外のカス客が何ほざいてんだよw

【588】
だからね●●さん、パチ屋と風俗の掛け持ちはもう辞めたら?

【613】
しねしねしねしね
バーカ男

【615】
ソープは知らんが、他はサービス外じゃね。寿司屋で並食べたあとに大トロとウニをサービスしろと騒ぐようなもの!基盤する必要ないと思うけどね。基盤にこだわる客は素人○貞とか…w

【616】
基やった方が楽な奴はやれば良いし、やりたくない奴はやらなきゃ良いだけ。やらせてと聞くことまで騒ぐほうがどうかしてる。やって当たり前も×、やらなくて当たり前も×。

【624】
基有り無しで手取りが違うじゃん
やるなら金とるよ
円盤嬢が正しい

【625】
基盤に執着するのはモテない男かも 無理して頼む気が知れない

【630】
嬢のためのサイトに客がいる自体がおかしいし、こんなとこにこんなスレ立ててるバカ客…
普通じゃない

【633】
はい、オシマイ

【636】
店長講習では毎回中出しで講習してる嬢が、基盤しないのはオカシイね。
稼ぐ気あるんだろうか?
ガンガン稼いで、早く上げれば良いのにといつも思ってる。
稼げなくて、だらだら待機所で愚痴ってる嬢はみっともない!

【637】
ならぬものはならぬ!

【642】
タイーホ

【645】
貧乏人スレ
本番したけりゃソープ行け

【646】
せやな…

【648】
金に困ってなかったらわざわざ風俗嬢とかならんだろ

【649】
嬢との信頼関係もなく、金もなくリピしそうもないから。又は、下手くそで見ためイケてないから

【650】
やってる時の客の多幸感に満ちた表情と変なテンションがきもいから
フェラやスマタの時とはまた違う表情
生理的嫌悪感が我慢できないほどになる

【651】
基盤基地害は風営法変える努力すれば?
ホスラブで嘆いたり姑息なスレたてて粘着してる下衆同士、力合わせて頑張れよ(笑)

【655】
基盤は妊娠の可能性あるからだよ。ヘルスだとピルとか飲んでない子もけっこういるから。ゴムすれば、外出しすれば大丈夫?なんて中学生並みの性知識ふりかざさないよね?

【658】
釣られないで無視しなさい

【659】
ヘルスで基盤てどう考えてもお金ない人の主張。

【660】
ブサイクでお友達もいないおじさんなんでしょうね
風俗以外でエッチしたことないのかな
こんなスレをホスラブに建てちゃって…
かわいそうに

【661】
何故 円盤でなく基?ケチ野郎が!それなりのこずかいあげれば確率高いのに。基の値段の高めの店行け

【662】
茶婆の釣り堀ってここですか?

【663】
円盤するけど基盤はしない。
円盤のお客さんもそれなりに通ってて
信頼性ある人かな。

【665】
基盤本番出来るなら最初からソープで働いてるわ。基盤したきゃソープ行けよ

【669】
今最安値8000円以下で吉原あるよ
しかも別に普通嬢

【671】
稼げればなんでもいんじゃん
うるせーよ、タコ

【672】
風俗やってて稼げないのが最悪。
プライオリティNo.1は金です。
あとはどうでもいい
本番なんてやってもやらなくても風俗嬢にかわりないんだし。
もうどうでもいいよね

【673】
鉄万と言う言葉があるくらい本番は負担があるんだよ~
私はソプやDCじゃ数こなせなかったからヘルスにいる
だから本すんの嫌

【674】
ソプ嬢もハシタ金で足開かれたら営業妨害だよね

【678】
みんなやってるって客の常套句

やれるもんならやってみな←大和田

【681】
下手なおっさんほどやりたがる

【687】
基盤の料金は含まれてないから
その辺の素人女にタダでやらせてと言っても無理、お金払うからと言っても無理
風俗嬢はタダでやらせてと言ったら無理、お金払うからと言えば可能性はある

【688】
円盤リピ客いない?www

【692】
スレ主様以外なら本番してもいいわ

【693】
最近すべてが面倒だからフェラもしないし、触らせないし、手コキだけにしてる 笑
本強されようものならすぐボタン押します。 笑

【696】
マックでハンバーガー単品で注文してポテトが付いてこないのはなんでだっ!って主張してるのと同等だって理解できてます?

ハンバーガーもポテトも食べたいならセットにするかポテトを単品で頼むでしょ?
ヘルスもデリも同じ。
フェラもSEXも楽しみたいならソープ行くかオプ代別途かかって普通。

【697】
風落ちしててあーだこーだ言ってるのって全くの無駄って気付いてます?
結局、どのみち、もれなく、乞食だよ

【698】
もうめんどくせえな、
客がなんか言ったら、はいはい言ってりゃいいじゃん。
どうせ乞食になるんだから

【716】
あまり伝わらないようなのでもうどうでもいいけど、
ま、くたばるまで日銭かせいでろよ

【717】
もう詰んでるのに、なんで投了しないの?

【720】
ソープ嬢からするとヘルスの本番行為は軽く迷惑だな
客が住み分けしなくなった
デリでも今できるだとかデリの方が秘め事っぽくていいとか言い出す始末

【724】
あれこれ言っても、基盤しなきゃ稼げないよ。

【725】
基盤しても稼げません飽きるからお客さんが

【726】
たいして旨味ないよね本番って実際
うんびゃく万違うならわかるけどさ

【727】
ヘルスとソープの客層って明らかに違うんじゃね?

【728】
臭いもん入れてくるな

【729】
おっさん行く店間違ってますよ

【730】
仮にいれて病気や妊娠したら責任とるのか?って話。
責任とらないで逃げるくせに、なにをヌかすかボケ
自分的の考えだけど
責任とれる人は円盤してくれるし
責任とれないけどしたい人は基盤なんだろうな

【731】
男はリスクなんか無いけど女はリスクだらけ
簡単に基盤なんかやるかよ
しかもキモいやつなんか

【732】
今日の本番要求爺さんにはほんと参った。シツコイのなんの。 爺さんとか勘弁。

【734】
爺、存在がきもいのに本強ってつらいね

【739】
病気自覚してるからこそでしょ

【740】
グリンス拒否した時点で病気?と思った方がいいよ。店に電話してすぐ帰ってこれるし、バックは貰える。お客は説教くらうけど。

【741】
さげまんなのでヤらない方がいいですよー。と拒否してる。

【743】
拒否してもしなくても同じ。
死んだも同然
好きにしろ
ゴミ人生、日銭かせいで消化してろ

【751】
単に「やりたくないから」でないの?

【752】
やりたいとかやりたくないとか
もうどうでもよくね?
風落ちしてなんからまだ希望があるの?
あるとしたらなに?なんの希望があるの?

【767】
金あっても貧乏人ウォッチング(笑)
虚しい人生だな

【772】
ホントだよバ~カ

【778】
昼職持ちながら風俗やってる女が一番キチガイだろアホ

【779】
世間からしたら同類

【781】
貧乏客がガタガタ抜かすなw不細工だから風俗来てんだろーがw嫌なら来んなよ不細工ハゲチビ爺貧乏人♪

【783】
女なら風俗でその時間嫌でも我慢すれば金になるけど、金にならないのに知らない人と濃いい事するのは絶対嫌
金払って他人と裸になるとか他人触りたいとか絶対に無い。金貰えるからやってるだけ。金払ってでも買いたいのって男だけの特殊なものだと思う

【786】
嫌に決まってるだろうが

数千円のバックでやれるわけ無い

だったらソープいってる

ヘルスの料金でやろうとするなんて意地汚い

【787】
基盤が嫌なら嫌でもいんだけど、そこを頑張って何を得るの?
風落ちしたらもう死んだも同然なのに。
なに必死になってんの?
うける

【790】
要するにだ、もう頑張んなくていいんだよ。
流れに身をまかせろ。そのうち死ぬよ

【794】
感じてる演技するのがイヤだから。

【797】
ブス相手だと萎えるので基盤とクンニはやらない。
好きでも無い相手と基盤やる奴は、キモ客だろうと嬢であろうとバカな変態野郎だと思っている。
間違っているか?変態ども

【798】
挿入が苦手と言うかすぐ痛くなるから嫌い

【799】
フェラも苦痛!客と1つになるのも絶対に嫌。それにヘルスですから。

【802】
勝手に動いてくれるならOK
後マグロだしチップをくれる条件なら

【814】
ぜんぜん気持ちよくなってない、むしろ気持ち悪いと思っている女とせっくすしてなんかいいの?

【815】
ソープDCは本番が当たり前なのがつまらんのだよ

最初は嫌がる
ゴムならいいよという
生でお腹に出してという
口にちょうだいという
やっぱり中に出してという
お掃除するねという
この流れが好き

【817】
だからはじめから基盤あり、なんて嬢はかえって気持ち悪い。

【820】
そもそも誰でも蟻の嬢に入りたいの?

【821】
する必要がないからしないだけの話。
高級受かる容姿で、可愛い嬢達がなんの為にランク落とした店にいると思ってるんだか。手抜きできるからに決まってんじゃん。基盤客なんて掴まなくても、容姿気に入って返って来る客や、ネット指や写指で稼げる。基やサービスは、容姿や年齢が劣ってるブスやデブやババァがするもの。

【832】
※※削除されているようです※※

【833】
※※削除されているようです※※

【834】
※※削除されているようです※※

【835】
※※削除されているようです※※

【836】
※※削除されているようです※※

【837】
※※削除されているようです※※

【838】
※※削除されているようです※※

【839】
※※削除されているようです※※

【840】
※※削除されているようです※※

【841】
※※削除されているようです※※

【846】
前レスでソープとヘルスの境目が無くなったと嘆いていたソープ嬢がいたけれど、変わった体験をしたのでカキコする。
大衆S着ソープのオキニが高級デリに移籍し、是非来て欲しいとメールで召集されて予約電話w
ラブホで待っていたら、初回なのでドライバーに基盤は慰謝料取るぞと言う誓約書を見せられ、了承確認してからオキニ入室。
いきなり料金の話になりここは円盤10KでS着なのといわれ頭は??に。
今までオキニとは通常料金でS着基盤だったのに、店価格が倍になって更に円盤?まあ、お祝いだと思って言われるまま払った。

【848】
このスレッドは五分後より徹底的に荒らし潰します。

【849】
※※削除されているようです※※

【850】
※※削除されているようです※※

【851】
※※削除されているようです※※

【852】
※※削除されているようです※※

【853】
※※削除されているようです※※

【854】
※※削除されているようです※※

【855】
※※削除されているようです※※

【856】
※※削除されているようです※※

【857】
※※削除されているようです※※

【858】
読みにくいから句読点位つけろやボケ??

【859】
生フェラと基盤どっちが嫌ですか?

【860】
※※削除されているようです※※

【861】
※※削除されているようです※※

【863】
※※削除されているようです※※

【864】
※※削除されているようです※※

【867】
※※削除されているようです※※

【871】
彼女が風俗嬢なんですけどお金のために入れさせてるだけで気持ち悪いしぜんぜん気持ちよくないっていってるんですけど本当ですか。

【872】
続き(長文ゴメン)
今迄普通に基盤していたのに何か変だねとお互いに笑った。嬢はデリでも基盤梨はあり得ないとも、S着なら抵抗ないそうだ。
プレイ中、生Fしていた嬢がいきなり息子を握ってNSで騎乗位挿入!?
S着するものだとばっかり思っていた俺ビックリ!でもキモチイイ!!
色々体位変えながら、最後は中で出してと言われ、お言葉に甘えた。
最初に来てくれて嬉しかったから…これからずっとNNで良いよって。絶対にS着しかしない嬢が!
金額上がって、前の店の姫予約客も全く反応無く、自分が唯一繋がった客だった様だ。
更に嬉しいことに半額で裏引き出来る事になった。どうやらこの店には長くいる気はない様だ。
結果月1ペースで、直近まで前の店でNo.1だった20歳表示の小柄細身、色白な美人と大衆ソープ+ホテル代程度でゆったり。休憩3HでNNプレイ&イチャイチャ、アフターで食事やお酒を楽しんでいる。
先週嬢からお誘い有って行って来た。
次回が今から待ち遠しい。
嘘の様な本当の話。ボーダーレスで良かった!?

【874】
最後の砦

【875】
本番すると擦れて膣が痛くなるからしない
次の客に指入れされるのさえヒリヒリして避けてしまうようになるから仕事にならないのよ

あと、ソープで働いたら3万くらい手取りでもらえるのにたかが一万そこらのデリの手取りでしようとおもわない

【877】
だから何で嫌なのか?

それだけ教えてくれや

分かったらもう要求しねえからよ

【880】
じゃあ、反対に聞きたい。
例え話だけど、あなたが宅配会社で働いてるとして、ある高層マンションの担当になったとする。
給与体系は、
①時給3000円だが、階段移動のある玄関先まで届けるハードな仕事。
②時給は、1500円と下がるが1階の宅配ポスト投函でOKな仕事。

ハード仕事は嫌なので時給は下がるが②の方で働く事にした。
ところが客がわがままを言って、階段使って玄関まで届けろと言う。料金は安い金額でしか貰っていない。

①をソープ、②をデリに置き換えてよ。
そんな客ばっかだったら嫌にならない?

【882】
接客業やった事ないやつにはわからんだろうね。

【883】
接客業やった事ないやつにはわからんだろうね。

【884】
店のサイトにセックスはできませんって書いてあるだろ
あんたはそれに同意したのだから 反する行為を要求すれば あんたの契約違反
店から違約金を請求されても一切文句は言えないがあんたにその覚悟はあるのか?

【885】
主は1日に
山田花子やいとうあさこみたいな不細工に何回もただどヤらせてと迫られても何とも思わない無神経な人間なんじゃない

【888】
そうだよね。カンニング竹山似のオッサンとか秋元康みたいなメガネデブの客に無料本番とかしつこく言われたら普通は病むよね

【897】
女と付き合った事ないんだろうね。ディープキスがすごいとかいってんだもん

【899】
主はキンタローでも山田花子でも森三中でもまむこかあればブッコムんだよ
ヤれれば誰でもいんだから

【902】
基盤しなくても客を満足させれる嬢が基盤しない客も多く掴んで売れてるからな
不人気は基盤さえすれば売れると考えるが不人気が基盤始めたところで売れないのが現実

【904】
予約で毎回全ての枠が埋まる子
生基盤だったぞ
初回黙って入れようとしたら断られたけど
可愛かったからリピしたら2回目向こうから生で入れてきた
異常な人気には裏があるんだと知ったよ

【905】
木梨って地雷だろ。
稼げる訳ないじゃん。
アホ丸出し。

【911】
本気で仕事に取り組めよ
昼職に戻れなくなるぞ
ババアになっても底辺風俗嬢のままでいいのか?
頭いい子は基盤でうまく稼いで
早めに風俗あがるぞ

【916】
させてくれた子を悪く言うなよ

【918】
客に成りすますから人気出ない。ホスラブの暇婆は。

【920】
自分に甘いから風俗してんだろうけどな
だから底辺から抜け出せないんだよお前らは
基盤して這い上がってこいよ

【923】
基盤してるのに暇してる女で溢れてる風俗業界。

【932】
私しないーと待機でしてる嬢を笑ってたのに、一部の客としてたからねwそれでも今9位w

【935】
神◯ちゃんもしないと言ってたのにしてた…

【942】
客によるって事で

【943】
そう言えば、挿入した瞬間にマグロになる嬢も居るね。

【949】
長年やってると嫌とかなくなってくるよ
基本プレーみたいな

【952】
嫌な客にはさせなーい

【955】
嫌かどうかは客によりけり

【959】
タダマンはイヤよ~

【963】
軒並み出入り禁止食らってこんなスレ立てたか

【975】
キモ盤客っつうか、デリに僻む売れないソープ嬢がへばりついてるw
売春が合法w
さすがソープやるだけあるねw

【985】
客って本当にウザいね
そんなだからモテないんだよw
ダメなものはダメだし出来ないものは出来ないしルールはルールなんだよw
なぜ分からないの?

【992】
基盤基盤ぎゃんぎゃん騒いでるやつは、プライベートで女とホテル入れば解決するよ~

店だからダメなんだよ、嬢はあなたの彼女でも友達でも知り合いですらないのよ~

【996】
基盤したきゃ

【997】
ソープに

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130426033712/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.