.
.
.
.
.

キスしないのはありえない

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/05/21(火)

【0】
確実に客の中で俺のことが一番好きなのになぜキスしないんだ
答えろ
【369】>>0
死ねばいいのに!
【145】>>0
口が臭くて堪えられないから!
一日5回は歯を磨いて、歯医者通え!
歯周病治してから風俗行けよ!悪臭
【130】>>0 告って返事聞くのが手っ取り早いよ
【32】>>0 キスだけは好きな男じゃないと抵抗ある。なので自分からは進んではしない。 地雷でスミマセン、これでも貸し切りで来てくれる指名客いるんで
【31】>>0
私は生理的に無理なお客様にはキスためらうかなー

話は楽しくできるしプレーもできるけど、キスだけはちょっと…って人はいる
【33】>>31
生理的に無理っていうのはない
なぜなら昔は普通にキスしてくれてたから
【60】>>33
よくあるよー。前は抵抗なくても、指名重ねてこられるうちに生理的に無理になるお客

生理的ってのは外見のことだけじゃないからね、中身を知って気持ち悪いと分かるともう無理になる
【67】>>60
そんな客にさらにプライベート話すのはなぜ?
【84】>>67
何でも意味を持たせたいみたいだけど、客にプライベート話すのは特別な意味ないよ(私はね)
その時の気分とか気まぐれとか時間稼ぎかなー。
【86】>>84
身元特定されるようなのと話すの?
【94】>>86
日本語でお願いします
【91】>>86
はぁ?特定する方が悪いだろ、それストーカー犯罪だよ!
誰も身元特定されることを前提に話さないし!ストーカーについてググれよ
お前間違いなくストーカーだよ
【98】>>91
俺のお気には特定されることを前提に話していた
【107】>>98
何故そう言い切れるの?頭大丈夫か?
【101】>>98
本当に特定してほしいなら回りくどい言い方せずに最初からストレートにプライベート話すよ。そうじゃなく、話の内容から調べて特定ってことならそれは単にお前がストーカー気質なだけ
【103】>>101
周りに聞かれたらまずいだけ
それは全てを俺に知られてる今も同じ
【108】>>103
嘘の真実
【106】>>103
気持ち悪い本指のお客様は、あなたと同じように「自分だけ」って思い込んでたり、「自分は何でも知ってる」アピールしてきますw
実際は違いますw
そういうの透けて見えるとキモくなって生理的に受け付けなくなりますww
あなたがNGになるの時間の問題だよw
【110】>>106
嬢が俺だけだと言ったが?
その証拠に学祭きたのは俺だけ
かつ会う約束もしている
【121】>>110
口だけなら何とでも言えるよ!
実際に外で一度でも会えたの?好き、付き合ってと言われたの?無条件に連絡先教えてもらえたの?

一つも当てはまらないなら、そういうこと!
それが現実だよ!
【122】>>121
全てを知られているのにばっくれられるとでも思ってるの?
【125】>>122
ばっくれるも何も店辞めたら付き合うとか結婚するとか言われたわけじゃないんでしょw
【127】>>125
デート行く約束したよ
【129】>>127
デートの約束だけじゃ弱いよ。店を辞めたら…ってやつでしょ?
【132】>>129
だって辞めるの3月だからあとわずかだぜ
【149】>>132
まだ4ヶ月近くあるし、どこがわずかなの?わずかってなら実際嬢が辞めてからスレ立てなよw
【154】>>149
わずかだよ?
俺が辞めるまでにあうのは10回もない
【134】>>132 ごちゃごちゃ言わず本人に聞けよ! それが手っ取り早いだろが。
【136】>>134
俺になんの気もないとでも思ってるのか?
【150】>>136
何の気もないしただの客だろうね
しかも嫌いな客
【155】>>150
嫌いならなんで会う約束したの?
【157】>>155
前のレスでもあったけど、そのオキニ嬢としては約束したつもりないと思うよ
私も同じこと言うことあるけど、明らかに恋愛感情持たれてる常連客に店外誘われても店を辞めたらと言ってその場凌ぎするから
【159】>>157
本当に頭悪いな
俺に個人情報知られてるのにばっくれられると思ってるの?
その場しのぎじゃなんとかならねえに決まってんだろ
【161】>>159
でもその場凌ぎにするしかないじゃない、店外誘われたところで行く気持ち持てないんだから
けどまさか行きたくないなんて言えないでしょ、相手はお客でこっちは接客業者なんだし。やんわり断るしかないんだよ、だから店を辞めたらって言っておく。ばっくれとかそんなんじゃない、店の中での出来事は全てお金ありきのサービス時間だよ?主が店を辞めたら…と言われてるのもリップサービスなの、分からない?そりゃ本当のプライベートの知り合いで、お金とかの損得勘定抜きの相手なら嫌いなのになんで思わせ振りするの?って疑問なのは当然だけど、相手が夜の商売の女ならそれは単なるお仕事の一環だねって誰でも分かるよ
【163】>>161
何一つ質問に答えてないが頭悪い?
【165】>>163
あなたもね。質問に答えてないよね?
【146】>>136
何の気持ちもないのは明白
【153】>>146
気持ちないのにキスしないのはなぜ?
なんかしら思うところあるからしないんだろ
【148】>>146
気持ちないのにキスしないのはなぜ?
なんかしら思うところあるからしないんだろ
【151】>>148
は?嫌だからキスしないに決まってるでしょ
したくないから自分からは極力しない、私もキモい客にはそうしてるよ
【156】>>151
昔は積極的にキス求めてきたけど?
なんで嫌になったの?
【158】>>156
昔は積極的にキス求めてきたんじゃなくて、昔は仕事としてサービス頑張ってただけだよ
主は夜の仕事してる女性のサービストークやサービスプレーをなんでいちいち真に受けるの?
相手は風俗嬢だよ?お客をもてなして愛想振りまくのがお仕事なの、分からない?
【160】>>158
じゃあなんで今は仕事なのに頑張らないの?
【162】>>160
いくら仕事でも、お客様としてもこの人はもう無理だぁーってなっちゃう人はいる
私の場合だけどそういう人は通いつめてる常連で、恋愛感情持たれてると無理!ってなる、でキス出来なくなるよ
気持ち悪くてだめになるの。これは風俗嬢だからってことではなくて、女なら誰でも自分の好みのタイプからかけ離れてたり、恋愛対象外の相手に恋愛感情持たれるってのは不快だし怖くなる。だからお客様も不快だし怖い、結果として気持ち悪い行為(キスが代表)が出来なくなる
【164】>>162
無理だーってなるのに呼ぶのはなぜ?
さらに、食事する約束してからより詳細な特定される情報話すのはなぜ?
【166】>>164
店に呼ぶのは自分の収入のためだね、他のお客も同じように呼んでる、また来てねって言う
あと、自分のプライベートについて話すのは私の場合ただの話のネタかな、自分の話なら詰まらず話しやすいし。プライベートな内容と合わせて個人的な連絡先(番号やアド)とかを渡されたなら意味あるかもしれないけど、そういうやり取りがないならただの会話だよ
【138】>>136
ここを見ている奴らがどう思っているのか、なぜそんなに気にするんだ?
【118】>>110
早よ答えろキチガイ
【117】>>110
学祭の件は、お前だけ普通じゃないから来たのはお前一人だっただけだろ(笑)
他の客にも同じこと話してるよ。で、客みんなにあなただけしか話してないとか、あなただから言うけどとか、あなたには何でも話しやすいとか、そんなようなことを体よく言っているんだよ、軽い色恋接客だわな。
お客に気があるように見せかける営業。
【115】>>110
いつ会うの?
【105】>>103
いやいやそうじゃなくて。他の客に何を話してるかなんて調べようがないだろってことだよ。盗聴したり決定的な証拠あるのかよ(笑)ないだろ(笑)
【65】>>60
あるある!重いんだよね、ベビーユーザー客って!こちらへの好意が気持ち悪くなるわ、恋愛対象外の相手からの気持ちは怖い、単に遊びで来てる客はまだ平気。けどそうじゃないガチな客はもう生理的に受け付けなくなる
【59】>>33
してみた結果、クサキモで嫌になったんでは
おじいちゃんお口クサいの域に達したんだね
【30】>>0
口がくせー
または、キスへた
【24】>>0
死ね!キチガイ!

*

【4】
オキニがって事かね
【5】>>4
それ以外あるのかよ

【6】
臭いんだろう
【8】>>6
臭くない

それ以外の理由だと何ある
【21】>>8 あんたの事好きじゃないから

【7】
答えろって、誰に聞いてるんだ?
ここでオキニに聞いているのか?
バカじゃね?
【9】>>7
お前らだよ
【10】>>9
オキニがキスをしてくれない理由がオレらにわかるわけないだろ
大丈夫か?

【12】
考えれば判るだろ。
何を以って客の中で一番だと思ってんだ?
そもそもキスなんか好きな男以外としたくないんだよ。
仕事だからしてんの。
仕事なのにしないのは余程嫌われてんだろうが。
バカじゃね?
【18】>>12
学祭行ったりプライベートを正直に話してくれてるから
【19】>>18
だから何?
それがお前を好きだと言う証拠にはならんw
相手風俗嬢だろ。営業だよ営業w
【20】>>19
営業でそこまでリスク犯す理由は?
しかも俺だけなのはなぜ?
【28】>>20
死ねよ、キチガイ!
【27】>>20
本人はリスクとは思ってないんじゃない?
平気でほいほい身内話する子は珍しくない
【26】>>20
本人はリスクとは思ってないんじゃない?
平気でほいほい身内話する子は珍しくない
【34】>>26
リスクと思ってるから話してるのは俺だけだよ
【35】>>34
お前阿呆やろ?
【36】>>35
アホじゃないよ

最近最寄りの駅からどのバス乗って帰るかも教えてもらった
つまり住んでる地域もだよ
すげーだろ
【38】>>36
なぜ自分だけにしか話してないとわかるの?
他の客との会話を盗聴でもしてるの?
【40】>>38
つまりお前の論理だと話してるのが俺だけなら俺は特別だってことだな
【41】>>40
時別な阿呆!
【39】>>38
学祭行ったのが俺だけだから
【61】>>39
普通は学祭になんか行かない
普通のお客はね。
他のお客にも学祭の話はしてると思う
【68】>>61
普通って何?
【87】>>68
普通ってのはコミュ障じゃないこと。
普通の感覚、一般常識。プライベートな友達でもない、まして風俗店のキャスト。そんな相手のリアルな学園祭になんていくら情報持ってても、本当に行く人なんかいないってこと。普通は、学園祭があるって店で聞いても「へーそうなんだ!」で終わり
【96】>>87
なんでそうなるの?
【100】>>96
なんでなんでばっか言ってんじゃねぇよ、うぜーんだよ!
なんでも糞もない、それが普通の人間なんだよ!理解出来ないお前はコミュ障!普通の感覚も分からない馬鹿!
【66】>>061
オキニは大学生なの?
【25】>>20
お前だけじゃないと思うよ。信じたい気持ちは分かるけど相手は所詮風俗嬢だ
普通の人付き合いにおいてもそうだが、口先だけでアレコレ言うのは簡単。でも行動が伴わない奴は信用出来ない、この場合キスしない、外で会わない、行動だけ見たらお前を好きだと言えるか?客観視してみろ。第三者から、口先では店辞めたら会えると言うし、プライベートな話もしてくれる、だけど実際は未だ外で会えないし店に行ってもキスもないと聞いたらどう思う?
【22】>>20
「あなただけよ」
↑↑↑
信じてんだーww

【15】
基本プレイですので誰とでもしますよ
【17】>>015
どんだけきもくても臭くても出来るようになるよね
慣れる

【42】
キスは作業です
【43】>>42
なぜ作業もしないの?
思うところがあるからしないんでしょ?
【62】>>43
接客としてしようと思っても無理なんだよ、嫌すぎて体が拒否するんだよ。普通に考えれば分かる
【44】>>43
嫌われてるんだよ!理解しようよ!
【47】>>44
嫌ってる奴を学祭に呼んだり本当のこと話すのはなぜ?
【63】>>47
本当のことは 他の客にも話してる、そこに意図はない 単なる時間稼ぎの他愛もない話
そして学祭に呼んだつもりはない お前が行きたい行っていいかと言ったからいいよと生返事しただけ それを特別だと激しく勘違いしてるのはお前だけ 精神疾患の人によくある関係妄想だよ
【56】>>47
呼ばれて無いだろw
押し掛けて行っただけじゃんw

お前が認めないだけで他の客にも話してるんだよw
他の客はお前みたいに勘違いして特定したりしないだけwww

【48】
プレイの中で一番抵抗があるのがキス。
好きな人以外とはしたくない。
【49】>>48
なぜ?
【64】>>49
なぜもなにもない!好きじゃないからできないの!これ以上の答えないだろ、答え出たんだからもう諦めろ

【50】
キスは相手に対して好きっていう感情がないと絶対無理。
仕事でキスできる人ってすごいと思う。
【51】>>50
今みんなしてないみたいだよ
客も顔より下のみでいいって断ってくれるんだとさ

【53】
男は誰でもいいんじゃない
【57】>>53
男だって好みと違ったりするとキスしたく無いよ。
まぁ抜いては貰うけどw
【58】>>57
口がトブ臭い嬢とか触りたく無いね(笑)
俺は抜かずに帰る!

【70】
学祭に呼んでくれたり個人情報を教えてくれたオマエのオキニが、なぜキスしてくれなくなったか?
そんなのオレらに分かるわけねーだろ
オキニに聞け !!
【72】>>70
聞かずともわかる
俺のことが好きだからだ
【89】>>72
好きならキスするよwずーっとするw
【77】>>72
自分の中で答が出ていても不安なのでここで聞いているのか?
笑い者だな (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【75】>>72 相手もあんたを好きなら今頃既に付き合ってると思うけど。 無理でしょ。 ただの客でしかない。
【78】>>75
なんで?
やめて綺麗さっぱりしてから付き合った方がお互いにとっていいだろ?
【90】>>78
いくら客でも本当に好きなら(恋愛感情があるなら)外でデートするし、休みの日とか一緒にご飯行ったり飲みに行ったり、ディズニーランド行ったり今の時期ならイルミネーション見に行ったりしたいなーっと思うよ!

本当に好きなら、会えない日も毎日でも彼の声が聞きたいし、電話出来なくても毎日メールやラインで連絡欲しいと思うし、そうなればもう店での金勘定なんかどうでもよくなってお金関係なしに尽くしてあげたい、手料理作ったり温泉に泊まりで一泊したり、ずっと一緒にいたいって思うよ!

それが女だよ
【95】>>90
じゃあなんで本当のこと話したの?
【97】>>95
何度か書いたけど、深い意味ないんだよ
あなたに話してることは他のお客にも話してるでしょ
私もそーだけど、その日に話すネタは大抵一個は決まってる
【99】>>97
俺だけだが?
【102】>>99
完全個室空間で他の客との会話なんか分かるわけねーだろ?阿呆
【135】>>102が二つあっても一つにしかリンクしないんだなw
【133】>>102が二つ有るので、ちょっと実験
【109】>>102
個室じゃありませんが?
【112】>>109
仕切りくらいあるだろ(笑)
個室じゃなくても一対一なんだから他の客との会話は絶対に分からない。お前が他の嬢指名で隣にならない限りな
【74】>>72
お前の中で答え出てるから、似たようなツマラナイスレたてなくて良いな!
【73】>>72
良かったね!馬鹿!
【71】>>70
自分で聞けないんだろ
主へ
オレが代わりに聞いてやるから、店と嬢の名前か特徴を教えろ
聞いた答をここに書いてやるよ

【76】
風俗通いやめて、普通の彼女作れば? 面倒くせー奴だな。
金が絡んだ付き合いなだけだよ所詮。今までの経過からして明らかにそうじゃん。バカなの?
【79】>>76
今までの経過って何?
【81】>>79
お前は死ね
【82】>>81
なぜ?

【92】
てかこの主はオキニの連絡先すら知らないんだろ?(笑)
携帯番号やアドレスすら知らない風俗嬢相手によくここまで勘違いの思い込みが出来るよな?感心するわ(笑)
勘違いしてない俺ですらオキニのラインやアドレス知ってるよ、学祭行ったことないけどな(笑)
【93】>>92
ただの阿呆やで

【104】
リピーターのお客さんってみんな自分だけだと勘違いするよねw
【113】>>104
まぁまぁ(笑)
そうやって勘違いするから付き合えると思って通うんだよ(笑)

【111】
風俗に金払って入っているのに仕事であるキスすらなくなった⇒生理的拒否反応

長いこと通っているのに連絡先すら教えてもらってない⇒脈なし

食事に誘ったのに店を辞めるまでは無理だと言われた⇒遠回しなお断り

以上の内容から総合的に判断すると、相手の嬢は主を毛嫌いしており、仕事として仕方なく接客サービスしているものの、最近どうも生理的に無理なことが出てきている様子。
嫌いな男と食事に行くはずもないが、相手はお客だからはっきり断れず店を辞めるまでは行けないと濁している。
気がない相手にはアドレスや番号は絶対に教えたくない
【114】>>111
毛嫌いしてる人に本当のこと話すのはなぜ?
あと自分のも住んでる地域も話したらまずいことぐらいわかるよね?
【119】>>114
住んでる地域くらい話すけど?てか客なんてみんな毛嫌いしてるし好きじゃないよww
【116】>>114
で?

【120】
お前らさー
他の奴にも話してるってことだけが心の拠り所なんだな
見苦しすぎる
【124】>>120
実際そんなもんです
お仕事ですので

【123】
【126】>>123
あげ
じゃねーよマヌケ野郎(笑)(笑)(笑)

【141】
しようとして拒否られたならキモいか臭いんじゃねえ
【142】>>141
しようとしてねえ

【167】
相変わらずこいつアホだな
現実を見れてない

何一つまともに考察ができないアホな肉便器
【170】>>167
風俗は考察する場所じゃありません(笑)(笑)(笑)楽しく遊べない客は風俗やめたほうが身のため(笑)(笑)(笑)
【169】>>167
アホはお客である主でしょ?
相手は仕事として接客してるだけ、それが前提なんだからそこは無視できないよ!
色々と疑問に思うことがあるのかもしれないけど、彼女の行動見たら分かるよ。口だけでは何とでも言える、けど実際外で会えてないしキスもしてくれなくなったし、約束したのに電話番号すら教えない、迷ったら言葉じゃなく行動だけ見なよ、そうすれば本心が分かるから
【172】>>169
言動だけ見てもどう見ても俺のこと好きだな

>>170
風俗じゃなくてここでの書き込みのことだが?
アホだからわからないか
【176】>>172
俺のこと好きだと思うならそれでいーじゃん

はい、糸冬~
【174】>>172
風俗店であった出来事を考察してんじゃん(笑)(笑)(笑)風俗は考察するような内容じゃないってことな!!馬鹿はおまえ(笑)(笑)(笑)
【173】>>172
自分を好きだと思うならホスラブで意見募るのはなぜ?
普通はキスなくなった相手に、どう考えても自分を好きだなんて思えないよw
あなたの場合はそう思い込みたいだけ、オキニも自分を好きだと思いたいだけなんだよ、本当は違うのに

【168】
矛盾しまくりってことにもアホだから気づけないんだろうなー
【171】>>168
ホスラブで聞いてもその反応ってwww
ならオキニに直接聞けよwなんでキスなくなったんだよ~ってなw

【175】
時々このスレ読むが
第三者的に見ると、主以外の人は始めから譲と客との関係を決め付けて全否定しかしないから、全く噛み合ってない印象だな
全否定の気持ちしかないならレスする必要ないと思うが、何故必死で全否定に拘るかが謎だw
【178】>>175
嬢と客との関係でも、付き合えることはあると思うよ。でもその場合、嬢から連絡先を渡して嬢から食事や飲みに誘うことが条件だと思う
私ならそうするし、他のお嬢さんもそうだと思う。
客と嬢の関係でも、店に行かなくても外でお金一切なしに会ってデート出来て、毎日連絡取り合えて、もう店にも来ないでって言われたら本物。
店に呼ばれてるうちはやっぱりお客様だよ。
こういう事があった上で、来年3月にはお店辞めるから正式にお付き合いするのはそれまで待ってということなら主に気持ちあると納得出来るけど、実際は食事すら辞めてからと先伸ばしされて電話番号すら分からない状況なわけでしょ?
気持ちがあるとは到底思えない
【184】>>178
あなたならそうするだろうし、他のお嬢さんも多くはそうだろうとは思うけど、
だからと言って全ての嬢さんがそうかどうかは分からないでしょう
だからレスするならそう言う前提を排除できる人だけがすればいいと思うわ
【188】>>184
残念ながらほとんど全てのキャストがそうだと思いますが…ちなみに自分風俗店員なんで、この手のお客様トラブル相談よく受けまっす。
【190】>>188
証拠は?
【196】>>190
風俗の店員を12年やってます。
高級ソープランドからピンサロまでいろんなお店経験しました。
今までお客様トラブルで相談を受けた中に、お客様を好きなのになかなかうまく気持ちを出せないという相談は12年のうち一つもありません。
ほとんどが、お客様に店外を誘ってこられたがどう断れば角が立たないか、などですね。
【201】>>196
勿論それが普通でしょう
ただ何事も例外が有りますからねえ
【209】>>201
例外とは?
【186】>>184
だから、そう解釈するなら本人に直接聞いてみるしかないってみんな書いてるけど?
風俗やキャバクラはお客様に夢を売る商売だからね。そういう特色をふまえた上でみんな意見してるはずだよ?
【189】>>186
だから、本人に直接聞けるくらいなら苦労はしないでしょうよw
主は本人以外で同じような思考の嬢の意見を求めてるんでしょう
客を嫌いだと言う前提を排除できない人はレスする必要も見る必要もないんよ
【193】>>189
主にいいことも言ってあげたい気持ちは山々だけど、基本プレーのキスもなければ風俗の常套句のお店辞めたら~って切り返しから、とても相手の嬢さんが主のことを好いてるとは思えません。
【197】>>193
だからその手の意見は1回言えばいいだけ
主はその意見を踏まえた上で別の意見のある人がいないかを模索してるんでしょう
【206】>>197
今までいた?
いないでしょ、それが答え。
【183】>>178
そうそう、本気ならもう店来ないでって言うよね
【181】>>178
そのとーり

ごもっとも

はい 糸冬~!
【177】>>175
最初から全否定で決めつけてる訳じゃないよ?ちゃんと理由があるし
【180】>>177
理由ってなに?
全て自分の都合のいいように歪曲するくせに?
【185】>>180
>>178さんが分かりやすく書いてくれてるよ
【187】>>185
そいつはそうなんだね

これしか感想はないが
毎回こいつは全ての嬢がそうすると決めつけしかしない
で、俺の書いてあることを論破できないで逃げて毎回持論を書くだけ
【191】>>187
じゃああなたはどんな持論でキスなくなったのにも関わらず、自分を好きだと言い切るの?
キスもないのに好きだと思えるポジティブさ、なかなか真似出来ないと思うけどw
てかむしろキスって一番感情出る行為だし、それがないってもう絶望的だよ。
女の子はみんなお金のために働いてるんだよ、お客様に愛想振りまくのが仕事なの。誘われてもあなたはキモいし嫌いだし行けませんなんて答えられないの、理由はサービス業でお客様に夢を売るのが仕事だから。
主も夢を見れてるじゃない、3月で店辞めたらオキニと食事デートして付き合えるって思い込んでるわけでしょ?
【195】>>191
俺だって嬢好きなのにキスできてないよ?
お互い3月まで我慢してるんだね
好きじゃないのに自分がどこでバス降りるかなんて話しますか?(事実)
誘ったあとに話されたからね
嫌いで怖い気持ち悪くて自分のことが好きで学祭行くぐらい行動力ある客になんで話したの?
会話のネタ?w
【205】>>195
私は会話のネタの一つで普通に話すよ。バスどこで降りるか知られたところで痛くも痒くもないんだろうね、
私は電車のルートや乗り換え駅までお客様に話してます、会話というのはそういう流れになりやすいからね。何処に住んでてー、下町の田舎なんです→へーじゃあここまで来るのは電車?→そうですー、もう乗り換えが大変で→そうでしょう、ん?てことは一旦○○駅で降りて○○線に乗り換え?→日によって近いルートは変わるから、○○駅で乗り換えることもあるんだけど、大抵そんな感じかな!→そっか、行きも大変だし帰りも大変だね。お店ラストまでいる日は終電あるの?○○方面は終電何時?乗れなかったらどうするの?→終電は○時○分ですー。だから乗れない時は送迎で帰るんだけど、送迎もお金取られちゃうから…→送迎って無料じゃないんだ!高いね~

こんな感じ。特に何も意図はなく話します、風俗でよく出る会話の一つに住まいの地域やその日の天候があるから、もうほぼテンプレート状態にもなってる
【208】>>205
お前のこと聞いてないけど

>>195について考察した上で書けと言っているんだが?
本当に頭悪いな
【212】>>208
>>195について書いたけど?オキニと同じ風俗嬢である私が常連客に対して考えてること・話してることを書いたんだよ。
要するに主のオキニも深くは考えてない、単なる世間話だよ。行動力ある主にそんな話するか?ってのも、オキニはあなたのことについてそれすら(行動力や学祭云々)考えてないよ、それだけ眼中ないってこと!
学祭もバスの降りる場所も別に何とも思ってない。何とも思ってない相手だからペラペラ話すんだよw
【214】>>212
なんとも思ってない客ってことにしないとお前の論理は破綻するな
【218】>>214
>>212さんじゃないけど、お客さんに対して特別な感情ないよ
いい意味で特別な感情あるお客さんには個人的な連絡先を聞きます
【216】>>214
何とも思ってないってかまぁ、嫌いな客だから適当にサービスしてるだけと思われる
【222】>>216
つまり、なんとも思ってないもしくは嫌いでないとお前の論理は破綻するってことな

これには確実に該当していないから俺は特別な客ってことだな
【225】>>222
そうかも!(笑)
主は特別な客だよ!
特別に気持ちが悪い客(笑)
【224】>>222
論理ってほどの論理でもないよ?
誰も好きで風俗仕事してる人はいないってことだよ。ホスラブにたくさんスレあるように、嬢は好きでもない男性相手にサービスしてたくさんのストレス抱えてる。この掲示板はそんなストレスを吐き出す場所でもあるから、いろんなスレ読んでみたら?参考にはなるよ。基本的にお客なんて全員嫌いだからね、何度も出てる意見のように、仮に好きになったお客なら自分から誘って店以外で会ってお金関係なく個人的に交際します。お店はお金稼ぐ場所であり、同時に嫌な相手と気持ち悪い行為をする汚い場所の代名詞です。そんな場所で好きな男とは会いませんよ
【229】>>224
また決めつけですが、で、都合の悪いことからは逃げると

論理じゃないなら>>195に論理的に答えて
【233】>>229
私がかわりに195答えてあげる♪
好きじゃない相手にバスの降車場所話しますか?
話します!好きじゃない 相手にもそれくらいはなんとな~く話しますが、これの何がいけないの??
【237】>>233
自分の居場所を知られていて自分に対して粘着してる奴と食事の約束をしていてばっくれたらどうなるかわからないの?
【240】>>237
そんなものが怖くて風俗では働けないよ(笑)
それが答えだね~
【243】>>240
つまりお前の書き込みはそういうのが気にならない嬢でないと論理が破綻するな
【247】>>243
気にならないから風俗やるんだよ?
リスクが怖ければ風俗はできないよ~
【250】>>247
じゃあなんで客に嘘をつくの?
気にならないなら全て正直に話せばいいだろ?
【259】>>250
リスクの話だよ?
万一見ばれするよーなリスクが怖ければ風俗なんかできないって言ったんだよ?
かと言って、私は風俗嬢ですなんて看板下げては歩かないけど(笑)
頭大丈夫~?
【231】>>229
あと>>195については二回答えた。納得いかないなら本人に理論的に答えてもらいなさい。なぜ食事にすら行けないのに俺にバスの降りる場所まで話すんだ?と。きっとオキニも答えられないから。何も考えてなく話したことだから理由なんかないんだよ。会話には意味のない場合が多い、単なる会話としての単語・降車名ってこと。
そこに意図はない
【232】>>231
その答えは論理的じゃないとお前自身言ったよな
【236】>>232
そんなレス私した?論理的じゃないなんてレスしたっけ?
ほら、どうでもいい相手との会話なんてこんなもん。数分後には忘れてるんだよ。オキニもそうだと思うよ?学祭や食事の会話なんか忘れてるからバスの降車名とか話してるんだよw
【238】>>236
はいまた決めつけ

残念ながらわすれてないよ?
【241】>>238
いちいち会話のたびに食事や学祭を思い出して検討はしないって意味なんだけど?
そんなことを いちいち検討して考察しないんだよ普通の人間はw
【244】>>241
え?するだろ?
お前みたいなアホ以外は
【254】>>244
お前堅苦しいやつだなぁ
ふつうそんなこと考えながら話さねーけど
【256】>>254
話していいことと悪いことは意識しながら話すけど?
アホだからわからないか
【265】>>256
何急に極論にすり替えてんの?やっぱバカだね~
【268】>>265
どこが極論なの?
【275】>>268
ない頭で自分で考えろよ(笑)アホ(笑)
【252】>>244
あなたさ、友達とかいないの?wそういうこと聞ける友達や、職場の気のおけない仲間はいないの?いたら 聞いてみなよw
いないなら自分の頭でぐるぐる考えるしかないのかもだけどw
人はそんなこといちいち考えて会話しないよ、大事な会議とかなら構えて考えるけどwだから意味のない世間話でただの話のネタなんだよw
【258】>>252
話のネタでなぜ本当のこと話すの?
【264】>>258
会話に織り混ぜた方がリアリティだからだよ。親しみが湧くし親近感与えられるし、あなたのように俺だから話してくれたんだって思わせて好印象を与えられるからだよ。軽い色接客
【267】>>264
え?俺のこと嫌いなのに色恋接客するの?
超人気嬢だから嫌いな俺を呼ばなくとも指名で埋まるのに?
おかしくね?
【277】>>267
呼ばれてんのか?
おもいっきり客やん(笑)
【274】>>267
だから人気嬢なんだよw
あなたのような勘違いさんがたくさん通ってるから人気なんです。
当たり前だけど嫌いな客にも色かけますよ、リピートさせてまた自分を指名してもらえるように。それが自分の収入に直結しますので。あと、他に客はいても貪欲な嬢ならガツガツ色かけます、常に予約いっぱいという状態にしておけば、まだ入ったことない新規の客の興味関心をひくことができるし、そうなれば今のリピーターが切れても客には困らない状況を作れますので。
【278】>>274
勘違いさせるならキスしないってことはないよな?
あれ?また矛盾発生
【284】>>278
すべてを一つの事柄に結び付けようとするから無理が生じるんだよ。キスしないのはまた別次元の話。これはもう生理的な拒絶、勘違いさせて色かけようーは思考。生理的な拒絶は人間の本能的な部分だから演技できなくなる。
【279】>>278
単純に口臭ひどいんじゃね?w
【280】>>279
あれ?口臭ひどいとキスしないの?
そんなことしたら俺こなくなるんじゃないの?あれ?あれ?
【271】>>267
指名で埋まっても、キモイ嫌い来ないでとは直球には言えないんだよ
痛いやめて触らないでも同様ね
あなたに似たような客数え切れないくらいいるけど適当にプチ色かけて負担なく仕事こなすよ
そのほうが楽だし金になるからね
それに今はネット社会。下手に地雷接客すると変な噂になり兼ねない
働いてる身からしたらこんな感じ
あなたは特別なのよ好かれてるのよって言われたいの?
【273】>>271
また矛盾言ってること気付かないの?
本当にアホだね
【234】>>232
論理的じゃなくて論理じゃないってことでは?
【230】>>229
決めつけじゃなくて物事の道理だよ
【235】>>230
お前のは決めつけ

じゃあ嬢を好きになった客はどういう行動する?
答えろよ
【239】>>235
嬢を好きになった客がどういう行動するか?
これはさ、客を好きになった嬢がどういう行動するか?ということとは対等には考えられないことを前提に理解してね?
立場が違うんだよ嬢と客では!
それ理解した上でいいなら答えてあげるよ
【242】>>239
立場が違うとなんなの?
【246】>>242
バカ?立場が違う=同じ土俵には乗れないってことだよ
あなたは食事に誘いたいと思えば誘えるでしょ?それはお客だからだよね?相手はあなたと食事なんて絶対無理って思っても言えないってことだよ、お金もらってる側だからね。だから立場が違うの、分かった?要するに客が嬢を好きになった時の行動なんて何パターンもあるってことだよ!
客は基本自分の思うことを思う通りに言えるからね。
【253】>>246
え?つまり嬢の行動パターンは一つだけってこと?
そんなのありえるの?w
ちなみに食事を断れないっていうのはホスラブスレで断ってる嬢いる時点でないけど?w
あれれ?
【263】>>253
そう、まあ一つだけではない(複数ある)けどそんなことあり得ます。
理由はお金をもらってサービス提供する側だからです。
ってかやっと分かったの?びっくり
【262】>>253
そう、まあ一つだけではない(複数ある)けどそんなことあり得ます。
理由はお金をもらってサービス提供する側だからです。
【266】>>262
あれ?
質問に答えてないよね?
食事断る嬢たくさんいたけどなんで断れないってことになるの?
【272】>>266
断られてないってのは、すぐに食事に行けた場合のみだけど?個人的に外で会えてお金やり取りなくデートできるお客さんなら、その嬢もお客に好意があるかもと書いたし、そこは否定してないけど?
あなたの場合は断られてます。お店辞めたらってのは風俗嬢の遠回しのお断り文句の定番ですw
【276】>>272
日本語読めない?

お前は風俗嬢は客の誘いを断れないって言ったよな?
普通に直接的に断ってる嬢がいるんだけど?
これどういうこと?
【282】>>276
断れないから即答せず濁すんだよ?普通に断ったってのは何の話?その時の状況が普通の状況じゃなければ場合により断るでしょ(もう見限ってNGや出禁にする場合、または客としても要らないわ、もう来なくていいわってなった場合)こういう状況はもはや客と嬢という関係ですらなくなるってことだけど理解出来てる?嬢は思っていることをホイホイ口には出来ない、間違ってもお客様相手にあなたのことキモいし嫌いだから食事とか無理ーとは言えない。でも客でもなくなるなら言えるでしょwそういう場合は当然例外ね。もう客ですらないんだからね
【285】>>282
>>284
生理的に拒絶する客をなんでまた呼ぼうとするの?
さらになぜ本当のこと教えるの?
なぜ嘘を話さないの?
【292】>>285
なぜ?なんで?矛盾だろ?論理的に?

人間は機械じゃないので数学の方程式に当てはまらない場合が多々ある

ならなぜお前はオキニに好かれていると言うわりに長い期間ホスラブで聞いてんだ?

お前のやってることそのものが大きな矛盾だけど?
【295】>>292
全く矛盾じゃないよ
オキニは金遣いが荒いから学生時代はから辞められないってだけ
【303】>>295
いやそうじゃなくてさ

自分を好きだと自信があるのにホスラブで長いことあれこれ質問してるお前は何なの?

金遣いあらいお前のブスオキニの話なんか誰も聞いてないんだが?
【308】>>303
暇つぶしに決まってんだろ
【313】>>308
暇つぶし?そうは見えないよ(笑)

暇つぶしなのにレスが途絶えると「あげ」「かけや」こう書いてレスを待ってるじゃん(笑)

なら聞くが、自分を好きで自信あるならなぜ電話番号聞かないんだ?まあ、本当にお前を好きならとうの昔に電話番号くらい向こうからくれてるはずだけどね
【322】>>313
暇だからあげてるんだろ?
バカすぎだろお前
【330】>>322
友達いないからホスラブで構ってちゃんか、哀れなやつだな(笑)

早くオキニがキスしてくれるといいな(笑)
【288】>>285
答えは簡単♪

お前が「きゃく」という生き物だからだ♪
【287】>>285
また呼ぶのは客だからだよ。金を払わせる客、それだけ。どんなに可愛い笑顔を向けられたところで相手の心の中は冷酷だからね。だからまた呼ぶの。
あと、プライベート話すってのは散々理由書いたから忘れてるなら前レス参照
【290】>>287
全然理由になってないんだが

なぜうそつかないの?
ねえねえなんで?
【299】>>290
さっきも書いたように、本当を織り混ぜた方がリアリティだから。親しみや親近感を湧かせて、俺だけに本当のことを話してくれていると思わせてまたリピートで店に来させるための軽い色接客。あなたのオキニは以前までそういう軽い色をかけてたみたいだけど、最近は本能的な部分でのあなたに対する嫌悪感が強くなりキスできなくなった。キスなしでも特にクレーム入らないから、しばらくはキスなし接客で客のあなたを店に呼ぶんじゃない?3月までって言ってあるし引っ張れるだけ引っ張ぱるつもりだよ
【307】>>299
はいまた矛盾
いぜんまでそういう軽い色って現在進行形ですがなにか?
【312】>>307
矛盾してないけど?色かけてることと本能的にキスできなくなったことに矛盾はないよ?現在進行形なのも分かってるよ?キスなし色接客なんでしょ?
【321】>>312
矛盾しまくりだし、現在進行形ってこともわかっていなかっただろ

本能で拒絶してるのに呼ぶ
拒絶していない客で埋まる

それなのに俺を呼ぶ理由ってなに?
【329】>>321
呼んでるのは お前だけじゃないだろ

リピート客全員呼んでるんだよ
だから人気嬢なんだよ!

お前みたいなヤツが他にも何人もいるんだよ
お前含めたそいつらがいつも予約指名するから埋まってるんだからね
【328】>>321
さっきも書いたように、キスなしでもクレーム出ないから客として呼んでるだけ。
これもさっき書いたけど、常に予約いっぱいにしておけばまだ入ったことない新規の興味関心の的になるから呼んでるんだよ。いわばあなたは客寄せパンダってとこだね、てか何度同じこと書かせるんだよ一回で噛み砕いて理解しろ
【335】>>328
俺が来なくても速攻で埋まるんだが?
生理的無理ならキスだけじゃなく一緒にいるのも嫌だと思うけど?
【339】>>335
まだ一緒にいるのは精神的限界を向かえてないんだよ。あのさあなたバカ?お客なんて順繰り順繰りなんだよ。あなたが来ない日に他で予約埋まっても、あなたが来る日にあなたが来なければ埋まるか分からないの。あなたが来るべき日にちゃんと予約してもらわなきゃ予約争奪戦にならないんだよ。
【343】>>339
残念ながら速攻埋まるよ
人気ない君にはわからないかw
【347】>>343
私も毎回前日完売の人気嬢だからそのカラクリが分かるんだよ(笑)
蓋を開けたら分かるよ、血眼で予約してるのは毎回同じ客だよ。同じ何人かの客が日替わりで順繰り予約してるだけ。だけど毎回前日完売だから、例え来るべき日に来る客が来なくても日頃から興味関心を持ってる新規の客が即効予約するから見た目には同じ毎回前日完売ってだけ
【350】>>347
毎回埋まってるじゃんそれがなにか?
【326】>>321
分かった上でレス書きましたが?勘違いしてるのはあなたですよw
もう一度レス読み直せ
【327】>>326
ならお前文章まともに書けないゴミってことだな
【334】>>327
お前の理解が足りないから勘違いしたんでしょ?レスを読みなおせ
どこがどう現在進行形じゃないんだよ?ずーっとお前のくだらないレスから今も色接客って分かってましたけど?
【338】>>334
読み直してもお前の文章じゃ今は色恋していないとしか読めないよ
アホ乙
【342】>>338
あっそ。そう思うなら思い続けてれば?こっちはそういう意味合いで書いてないから。
【346】>>342
文章書けるように勉強しな?
体売ることしかできなくとしても人として生きるのに苦労するよ?w
【349】>>346
読解力つけるように勉強しな?
あと、私は普段経理の仕事してますので~
あなたのオキニと違って金銭感覚もまともだから貯金1500万あるしね。
早くオキニが店を辞めてくれたらいいねー来年3月になっても「やっぱりまだ続けようと思って」と言われないことを祈りますw
【351】>>349
自分のことを棚に上げて人に押し付け
人としておかしいよお前
【294】>>290
個人的な意見だけど言葉巧みに口で嘘をはくのがキャバ嬢
体を騙して使うのが風俗嬢だと思ってる
今の時代の売れっ子風嬢ってAKBみたいなのがリアルな会話、演技をする子だと思う
時代の流れ的にね。ねえねえなんでって嘘で塗り固めた会話が苦手なんじゃないの?
【296】>>294
昔はうそついてたのはなぜ?

あとホスラブの客に嘘スレはなんなの?
そこには自称人気嬢たくさんいるけど?w
【305】>>296
今でも普通に嘘と本当を織り混ぜてるよ。あなたが気付いてないだけ。昔は~ってのはそれだけその娘が風俗嬢としてレベルアップしたんだよ
【310】>>305
嘘は一つも織り交ぜていない
なぜならツイッターを監視しているから嘘ついてたらすぐわかる
【317】>>310
キモすぎワロww
【316】>>310
多分その娘あなたが自分を監視してるの知ってるんだよ。だから下手な嘘で後からグダグダ言われるのが面倒だから話して差し障りないことだけ話してるんじゃない?所詮ツイッターに晒せるくらいの内容ならそんなとこだろうね。
【325】>>316
私も同じような客いて、さすがに度を越したからはっきり言ったよ
やめてって。

私の場合、地方に定期的に出稼ぎ行ってたんだけど、地方でも写日記書いてたら関東の方の店のキモ常連が探しつけてさ

私が頻繁に地方に温泉旅行行ってるって話の種にお客さんに話してたからかソイツがおかしいと思ったか調べやがって店に来た時ドヤ顔で地方でも働いてるんでしょ?とか、地方の日記のが丁寧だけど何で?とかウザいから文句言ったよ!

もう来てほしくないからはっきり言った、そういうの迷惑だからやめてって。別に日記見るのはいいけどわざわざ言ってこないでほしい、関東の店の中ではお客さんでも、店から外に出たら私が何しようと関係ない
【323】>>316
また決めつけですか
【333】>>323
決めつけてないよ?可能性として書いただけだから
【337】>>333
自分にとって都合のいいことは可能性広げるのね
都合悪いことは一切シャットアウトなこに
【340】>>337
あくまでも同じ嬢の立場からの考えだからね?
【345】>>340
全然同じ立場じゃないよ?
自分のことしか考えてないアホだよお前は
人と同じ立場になって考えることができないアホ乙
【348】>>345
自分のことしか考えてないのはどう見てもお前だろ?ツイッター監視して話の相違がないかチェックしたりストーカー行為で完全に相手のことなんかこれっぽっちも考えてないじゃん?
私は同じ風俗嬢として彼女の気持ちになって考えてあげてんだよ!人の気持ちが分からないのはお前だ!ストーカーやめろ!
【352】>>348
ストーカーしても問題ないんじゃないの?
お前そう言ってたよな
はい矛盾
【314】>>310
ストーカーじゃん、やめなよ気持ち悪い
【301】>>296
そんな何十年も業界いないから知らんけど流行りってもんがあるじゃん
バブルの女と今のアイドルでも見比べて見れば?
【228】>>224
うん、この意見が正しいね
店に来てたら客ってことだ
特別な客なら外で会えるし、金の関係はなくなるよな
【194】>>191
横だけど
なんか矛盾してるよ
お金のために働いてて、お客様に愛想振りまくのが仕事なのならキスするしょう
【199】>>194
キモい客にはキスすら出来なくなる、そして他の基本プレーも出来なくなり最終的にはNGになる。それほどシビアな仕事ってことです、風俗は。
【202】>>199
>>195は?
【179】>>177
でも決め付けてるでしょ、嬢は主のことを嫌ってるって
【182】>>179
決めつけてるってか、主の話を聞いてそう思うからそう書いてるだけだよ。意地悪で主を嫌いとか書いてるわけじゃない

【192】
ちなみに俺明日嬢に会うから聞くけどな
会ってくれるってく言ってくれてるけど、どうやって会うのって
そこにはごまかしはきかないよ?
【198】>>192
え?ああ、店に行くってことね。3月に食事行く約束したんだから電話番号とメールアドレス聞きなよ。相手からはまず言ってこないだろうから、あなたが聞かないと先に進まないよ。必ず番号も聞きなね

【200】
でもキスって気持ち良いよね
好きな人とならなおさら
キス出来ないってつらいね
【207】>>200
好きな相手ならキスはいいもの
嫌いな相手とのキスは拷問

【204】
ちなみに店スレでキスしてくれなくなったって言ったら、妄想扱いされたからね
それぐらい異常事態なんだよなぁ
ただの客ではないんだよなぁ
【210】>>204
何があっても自分の都合いいように解釈するよね?普通キスなくなったなら嫌われたんだなと考えるよw
あと、掲示板に書いてることもオキニにばれてるよ、風俗嬢は掲示板に書き込む客を嫌うから気をつけな
【211】>>210
>>195への答えは?
【213】>>211
しつこいね~
書いてるでしょうが
あなたは 精神的に未熟だから待つという言葉を知らないんだねw
そんなだからキスNGにされるんだよ!気持ち悪!

【215】
私も気持ち悪すぎてキスNGにしたお客さんいるわ(笑)
毎回毎回「○○ちゃん、←ここで数秒の沈黙
好ぅーーーき。好き、好ぅーき(*^_^*)」
って繰り返してくる44歳のしょぼくれたオヤジ毎週2回ロングで来るけどもう無理(笑)
【220】>>215
鳥肌モノだね…きっついわ~w
【223】>>220
でしょ?(笑)
そんな客相手にキスなんてしてたら益々勘違いさせるだけだし、自分的にも精神的な限界近くてまともなサービス出来なくなりつつある(笑)
【226】>>223
まあ、頃合い見てNGにした方がいいよ。私もそういう勘違い客いたけどNG出したら気分変わったし。見合う収入じゃないって判断して、尚且つ自分に不利益(そいつが来るかもと思ったら店に行くのも億劫になるとか)な客はさっさと切るのが健全だよ
【227】>>226
ですよね…(笑)
あ、ちなみにそのしょぼくれたオヤジからもスレ主と同じように食事誘われたけど、主のオキニさんと同じ断り方してる(笑)来年辞めたらって言ってあるよ(笑)

【217】
皆さん!もう構ってちゃんの相手はやめよう!
【219】>>217
はーい
単なる暇潰しだから気にしないでw

【245】
この主はうんアレだな

人の会話だけを考えて理論的にだの言ってるから迷うんだね

会話は会話でしかない、その気がないのに嘘も言える
そんな会話の揚げ足とったり、分析してもムダ

気持ちの問題だろ?
相手の気持ちは全く違うところにあるんじゃないか?

特に水商売、キャバもホストも風俗もみんな同じだ、客に耳触りいい言葉を吐いて客に金を使わせる、こういう業界の人間が言った言葉を鵜呑みにしてはいけない
【248】>>245
行動も伴っているんだよなぁ
俺ほど考察力のある奴はいない
【255】>>248
店辞めるまで会えないってのと、連絡先すら教えてくれないってのと、基本サービスであるキスすらなくなったって行動のことか?
金を払ってもキスすらしてもらえないなんて哀れだな…

【249】
主ってキャバ嬢や風俗嬢に好きって言われたらすーぐ真に受けそう(笑)
【257】>>249
キスNGになったのに、それまでいいように解釈してるみたいだからねw
好きなんて冗談で言っても冗談で済まされないよ、こういう妄想タイプはw
【251】>>249
俺は言葉裏を読むからないよ

【260】
まぁなんでもいいんだけどさ、成人してるいい歳した大人が風嬢追っかけてるのが痛々しいよね
ハマって風俗通いしてる奴より数億倍痛い
付き合ったりなんてしたら更にヤバイ
壮大なブーメランになるけど、わざわざ事故物件選ぶ男なんざレベルが知れてる
青春時代に青春出来なかった追っかけのドルオタみたいw
【269】>>260
風俗のお客様に多いのがまさにそれですw
学生時代とかまともに青春味わえなかったタイプがたくさんいます、言動見てれば容易に分かりますwだから年齢重ねても人との距離感が分からなかったり、本音と建前の区別がつかなかったり、濁してかわされたことも気付かなかったり社交辞令を真に受けたりするんでしょうね。基本的な人との付き合いが未熟だから相手の真意が分からない(=コミュニケーション障害者)んでしょうね

【261】
おい早く出てこいよ
自分で自分の首締めちゃってて出でこれねえのか?
【270】>>261
せかすなよウッゼー

【286】
てか主の自信が凄いよね尊敬レベル
生きてて楽しそう
何百何千男を知ってる人気嬢に一人の男として見られてると思ってるその自信が凄い
私ならNO.1ホストに色かけられても何も信じれないし遊びで済ます
キスされずの枕なら尚更だよ…ww
【293】>>286
だよねー!キスされないって嫌われてるってこと!一番傷付くわw
【298】>>293
その嫌ってる客を学祭に呼んだりプライベートを正直に話したりするのはなぜ?
【302】>>298
直接嬢に聞いたら?
あっ!ごめん
嬢から出禁やったね
【297】>>293
普通察するよね
寝てはくれるけどキスがないって女として自信無くすもん
【306】>>297
キスなければ嫌でも分かるね。それをこの主は自分は特別な客だからキスがないってほざいてるんだけどww
ここまでくるとポジティブ通り越して妄想怖いよね
【289】>>286
自信じゃなくて妄想~

真相心理は自信がないからスレを乱立させてる

【291】
一番我慢強い子がそのお店の人気No1
【300】>>291
確かに。あとは負けず嫌いね

【304】
学生時代金遣いが荒かった女かぁ…なんか色々分かってきたw
【309】>>304
十中八九借金だろね(笑)

借金返済と贅沢な暮らしのために脳内お花畑変換妄想客にキスなしで色かけて人気嬢として金稼ぐしか方法がないんだろ(笑)
【311】>>309
借金はない
ただ遊ぶ金が欲しいだけ
【318】>>311
借金だろ。お前が借金ないってなんでわかるんだよ?借金が100以上あるだろ、売女なんだから
【315】>>311
それホス狂いじゃない?w
【324】>>315
ホスト狂いになれるほど稼いでいない
多い月で20ぐらい
【332】>>324
他でも掛け持ちしてるでしょ
【336】>>332
してないよ?
【341】>>336
主はオキニにGPSでも装着してんのかよ(笑)

オキニが何してるかなんて分からんよ!
【331】>>324
そんな少ないの?私なんて月に250平均だわw
【320】>>315
かもねw
ツイッターにホスト通いのことは書かないだろうしね~

【354】
多い月で20しか稼げてないキスなし人気嬢w格安のレア出勤(掛け持ち)?w
【355】>>354
なにか?
風俗にどっぷりつかってるカスじゃかいから惚れた
【356】>>355
いやいや、たかだか20万ぽっちの為に風俗業する女なんて一番マズイよ
理由も遊ぶ金欲しさに?
同業が言うのもなんだけどだらしなさ半端ないね
一番辞められないタイプだと思うよ
【357】>>356
残念ながら辞めるよ
【358】>>357
いい加減に妄想はやめなよ
こんなことばかりして楽しいの?
【361】>>358
妄想ではない

【364】
逆にキスなしの風俗で向こうからキスしてきたら本気って思っていいの?
【368】>>364
キスしない=地雷嬢

キスする=基本サービス

ただそれだけ
気持ちはない
【367】>>364
何故そういう考えになるの?
【365】>>364
アホ?
どう考えてもキスを売りにする奴いるに決まってんだろ
ヘルスでの基盤ありと同じ

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
かけや

【3】
かけや

【11】
風俗通い卒業できないのが悪いんだよ

【13】
何で必死なわけ

【14】
好きだったらキスするよ
好きじゃなかったらキスしない

【16】
歯ブラシが血だらけの歯槽膿漏か

【23】
臭い客ほどキスしたがる

【29】
歯ブラシ血塗れ客ってなんで放置してんの?
血が出てるんだよ?おかしいと思わないの?
舌ブラシしない人って何なの?習慣ないの?
店来る前になんか食べてくる人って匂い気にしない人?相手は嬢言えど女だよ?異性だよ?
相手の事を考えられないような人なら拒絶されて当たり前。

【37】
※※削除されているようです※※

【45】
韓デリは生本番が当たり前みたいなんだけど、キスをしない嬢が多いらしい

その感覚がよく分からないね

【46】
むかしのべてらんソープ嬢

【52】
風俗嬢とキスなんかしたいんだ。寂しいね

【54】
俺はベロチュー積極的でないと、いくら容姿、スタイル、性格良くてもリピートしないな
オキニは、ベロチュー好きな子で口離しても追っかけてペロペロ舐めてくるw

【55】
超絶不細工がキスしてーってキモい こっちは作業だわ

【69】
好きでもない男だし自分からはしない。客からしてきたら仕方なく応じる。けど、長くはしない。個人的には風俗なんてキスなしHで充分でしょ。客って好きでもない相手にキスまで性欲を満たす行為の対象に出来るとこが凄い。 まあどんな相手か初めては写真でしか解らない女を金払ってまで触るって時点で男と女の生き物の違いを感じるけどさ

【80】
age

【83】
釣り?

【85】
何話したかもいちいち覚えてられないよね

【88】
ネタシリーズなんだからさ

【128】
この主のオキニ嬢はぜんぜん良心的だと思うわ。色恋に入らない、このくらいの会話なら誰だってしてる。ただ、会話内容より愛嬌があって親しみやすく自然体だから客が勘違いするタイプだろーなー。もっとえぐい色恋かけて、客に通わせて客みんなの彼女だよって言って、半年もすると限界きて(外で会えコールに耐えかねて)店を飛ぶ(ばっくれ)嬢たくさんいるからねーw

【131】
ホスラブでいくらスレ立ててもらちあかないだろ
オキニに直接聞けよ?なんで特定されるようなプライベート話したのか、自分をどう思ってるのか、辞めてからしか会えないのはなんでか、連絡先交換して毎日メールや電話出来るのか、キスなくなったのはなんでか、付き合ってもらえるのか恋愛対象なのか?まあ返ってくる返事は風俗嬢というオブラートの膜がある限り本当の本心は聞き出せないと思うがね

【137】
※※削除されているようです※※

【139】
※※削除されているようです※※

【140】
こたえられねえのかよ

【143】
かけや

【144】
死ねや

【147】
キスしたくない!

【152】
臭いから
口だけじゃなくて、首、生え際、耳元とかすべてから腐った脂のにおいがするんだよね

【203】
キスしなくなった子ふえたね

【221】
好きでもない人とキスできる神経が異常

【281】
くだらね~(笑)色恋でもなんでも口説ける時もある。金払って遊んでるなら偉いんじゃなく当たり前なの
空気読めないから仕事もできないだろ(笑)

【283】
本指の中にプレイ時間のほとんどをキスしてる人がいます
口周りや頭の中がドロドロになってから射精するのが堪らなく気持ち良いらしいです
一種の麻薬みたいなものですね
ですが私にとっては苦痛です

【319】
この糞主に何を言っても無駄!自分の都合のいいようにしか解釈できない。
普通の考え方ができない。

【344】
さー、夕方から飲み行くからお風呂入ろうーっとw

【353】
※※削除されているようです※※

【359】
最初に学祭に行くスレたてた時から嘘だから、他に何書いても誰も信用しないよw
水板ではキャバ
質問板ではガールズバー
風俗ではピンサロ
嘘つきは泥棒の始まりだぞ!

【360】
ホスラブには嘘しかないと思って暇つぶししてればいいよ

【362】
あげ!

【363】
かけや

【366】
客の唾液は何故か粘っこい、思い出しただけでも吐き気が…おぇっぷ

【370】
多少なら我慢するけど
正常位素股の時、顔抑えてきて
ずっとキスしてくる人とか勘弁してほしい。

【371】
素人童貞は女の顔を固定してキスをする不細工

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151202125053/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.