.
.
.
.
.

キモ客のファッション12

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/05/19(日)

【0】
キモ客ファッションで今日もオキニとデートです!

【1】
明日はオキニと??だから
(*´∀`)♪
キャップ・ポロシャツ・チノパン
スニーカー着て行くよ
テンションあげあげ(ノ゜ー゜)ノ
【6】>>1
キモメンは彼女なしか
【7】>>6
彼女はオキニでしょ
【8】>>7
正解(*´∀`)♪
【10】>>8
俺、お前のオキニにチンコ入れたよ

【4】
短パン穿くと先っぽが出そうになるんだな
【5】>>004

基本勃たせてるから大丈夫!
上側はTシャツある!!

【13】
インド人みたいな顔
【14】>>13
●●猿顔と
どっちが
嫌?

【15】
デニムって何で歳とってくると似合わなくなるのかなー(>_<)
いつも仕事帰りに来店するスーツの指名客たち(皆さん40前後)がこのお盆休みに来てくれたんだけど、全員のジーンズ姿が貧乏臭いっていうか貧相っていうか、スーツに助けられてたんだなーって思った。
【19】>>015
ジーンズの上は何を着てました?
ゴルフシャツ?
【24】>>19
ジーンズの上は普通のTシャツに綿シャツ前ボタン開けて羽織る感じ。
靴はスニーカー。
ほぼ全員がこの極めて普通の着こなしなんだけど、やっぱり何かくすんで貧乏臭い。年のせいかなぁ…。年齢行くと同じカジュアルでも少し良い素材の服を選ばないと映えないのかな?
そういや40代の人のスニーカーに合わせる靴下は全員長い。スネの真ん中までくる長さ。
【33】>>24
要は似合ってないんだよね?
着なれてないから
不自然なんじゃない?
色とか柄が合ってないとか?
【32】>>24
靴下はスーツの時は
その長さだよ
たぶんスーツの習慣で
普段着でも
その長さにしゃうのでは?
【40】>>32そうそう。靴下含む下着がスーツの下に着てるのと同じだったわww
Tシャツの下にも下着用のシャツを重ね着してたけど、暑くないのかな?
【54】>>40
下着用のシャツって
ランニングシャツの事?
何れにしろ
下着の重ね着は変だな
【59】>>54
タンクトップみたいなのではなく、ワイシャツの下に着て襟とかが見えない形のヤツ。色は黒とかグレーでVネック、肩までで袖が無いタイプ。
スニーカーに長い靴下合わす以外はダサくはないけど、私服時のTシャツは素肌に直で着ていいのでは…と思った。
【60】>>59
なるほどね
うん言う通りだと思います
Tシャツやポロシャツは直に1枚 だと思いますよ
【63】>>60ビーチク浮き出るのが恥ずかしいのかな??
>>62ハイソックスではなく、伸ばすとスネの半分くらいまでくる長さの木綿の靴下。縦リブ素材の。
【68】>>063
その意味で言うと
下着三枚重ねになるから
やっぱり変だよね
【66】>>063
本来はワイシャツのカテゴリーは下着だから
ワイシャツの下にTシャツは余計なんだよね
外人は素肌に直にワイシャツ着るよね?
【69】>>066
だからワイシャツ姿だと
下着でいる事になり
高級レストランだと
ワイシャツだけ=下着姿はお断り
ジャケット着用=服を着てくださいね
って事になります
【67】>>066
でも日本は湿度が高いから
汗対策でワイシャツの下にTシャツ着るようになった
【65】>>063
ごく普通の靴下だよね
【72】>>65
服屋で売ってる普通の靴下履いちゃ駄目なの?
【81】>>72>>74別にいいよ、普通の靴下で。ただ、ジーンズやスニーカーやら持ち物その他が休日カジュアル若作り仕様でも、靴下で一気におじさんだなと思うだけ。40過ぎてる風俗客は全員靴下長いよ。
スニーカーの為だけにわざわざ靴下買うの面倒なんでしょ。それは当然だし全然構わないと思うよ。オッサンだなと思うだけで。
【103】>>81
オッサンなんだけど
オッサンくさくない服装したいけど
やっぱりオッサンなんだな
オキニにコーディネートしてもらうか?
【104】>>103
オッサンなんだけど
オッサンに見られない
服装って何?
【74】>>072
嬢に言わすと
普通の靴下は
スーツは良いけど
普段着が駄目らしいね
俺は一緒だけど(笑)
【78】>>74
普通でもビジネスとカジュアルがあるけどな
カジュアルのはいつ履けばいいんだ
【25】>>24
よってダンロップのスニーカー最強。
【17】>>015
着なれてないと似合わなくなるのかな?
会社員はスーツなら毎日着るからそれなりだけど
ジーンズはたまにしか着ないから
着こなしがわからず似合わないかも?

*

【20】
ゴルフシャツって何?
【21】>>020
ゴルフする時に着るシャツの事
主にポロシャツなんだけど
ポリエステル100%でデザインがダサい
何故かおっさんが普段着に愛用している
【22】>>021
おっさんはゴルフ好きだからね

【29】
独身の独り暮らしはシャツがクサイ
【31】>>29
外干ししないし漂白剤も使わないからね

【35】
元が悪けりゃ何やっても駄目ってことだな。
【37】>>35
それ言ったら殆どダメやん

【42】
未だに白ブリーフのオッサンいた。
50代くらいで両親と同居らしいけど。
あそこのとこだけ黒ずんでいてキモかった!
【47】>>42
白いパンツにウンコ着いてる事を、
ツメ糞と言う(笑)
ツメ糞は洗うと落ちるけど、
残尿跡のシミは落ちにくいww
【45】>>42
未だにパンツはママが買って来るんだよ(笑)

【43】
短パンに素足で革のローファー履いて来る客いるけど、足がくさすぎる
ダサすぎる
【46】>>043
1987年頃、バブル期に流行ったスタイルだよ
【49】>>46石田純一

【44】
黒のビジネスソックス履けば最強やね
【55】>>44
それの五本指靴下を愛用中
気持ち良いよ
【56】>>55
五本指多いね
脱がすの面倒だからやめてくれw
【58】>>56
は?

【48】
スーツにショートソックス
【50】>>48
>>24の逆バージョンwww

【64】
パワーストーンのブレスレットや数珠
【70】>>064
それって何かのお守りなの?
【94】>>70
●●じゃね
【98】>>94
そうか!

【71】
メッシュの革靴は難易度が最も高いので、一般サラリーマンは履かない方がよい。
【76】>>071
チョイワルオヤジ愛用だね(笑)
餃子靴より難易度が上だから
素人は止めた方が良い(笑)
【84】>>76
そうそう(笑
むしろ、ダメリーマンというより、新幹線や飛行機の中で威張ってる田舎のエロ町会議員みたいなセンス。
【96】>>84
よっしゃあ
まかせろ
ガハハハ
ってタイプだなぁ
(笑)

【73】
客のファッション批評している前に風俗あがれよ
【77】>>73
何 ホスラブなんて見てんの? ソープ嬢に嵌っちゃってるの? 結婚とか考えちゃってるの?

【79】
いくら着飾ったところで終いには全裸になるんだしどーでもいいような気はするが
【99】>>79
いやいや
第一印象は大事だよ

【83】
ロングパンツ穿いていてもスニーカーにはショートソックスが今風なのか
【86】>>083
40過ぎの風俗来るような男性は裾から素肌が見えるのが我慢できないんだろうね。
【101】>>86
スーツのタブーだからね
裾から脛が見えるのは
だから
普段着でも
踝下のス二ーカー用靴下は
穿くのに違和感が拭えない

【85】
メッシュ最高!
【97】>>85
メッシュ革靴は入門は黒
黒→茶→白
とレベルが上がる
白色メッシュ革靴を着こなすのは
芸能人クラスのスキルが必要
先ずは黒から履きましょう
【92】>>85
ダンロップ製のメッシュ靴って、ないの?

【89】
とりあえずダサい。

変な柄のトランクス
ハイソックス
よくわからんTシャツ
ダボパン
私服と作業着の違いが微妙な服・・

だから風俗利用するんだろうけど。
私服に自信がないならとりあえずスーツ着てて。

あと、とりあえず、ちん毛長いのもダサい。

足と腹の間に本はさめそうなデブは、ファッション以前の問題。
何着てもダサい。
金で女買う前にスポーツクラブへgo
【91】>>89
そのスーツがまた貧乏くさくて、しかも本当にヤニ臭いんだよね。www

ペラペラの素材、ダボダボの肩、長過ぎの袖、ヨレヨレで皺だらけ...

仕事できない感を全身でアピールしてる。

【93】
ちん毛はどこでカットしてくれますか?
【100】>>93
美容室に問い合わせてください
個室でカットシャンプーブローしてくれますよ
抜きは無いです
【102】>>100
えっ?w(゜o゜)w
そうなの?
美容院そんな事を訊いたら
警察呼ばれそうじゃない?

【105】
マッチョならTシャツ着てるだけでも格好いい
【107】>>105
マッチョじゃない
オッサンだから
Tシャツじゃなくて
ポロシャツ着てるよ

【109】
目立たないようにしています 人混みに紛れるようにしています
【113】>>109
何故?
【114】>>113
目立ちたがるのって馬鹿に見えるからでしょ
【115】>>114
まぁあえて目立つ必要無いけどね┐(´д`)┌

【111】
ペラペラのTシャツをジャージにインしてくるやつ
【112】>>111
シャツはズボンに入れないと
お腹冷やすと
お腹痛くなるよ(泣)

【116】
グンゼのランニング着て、その上にTシャツはないでしょ
【128】>>116
それは無いなぁ( ´△`)
そいつは常識はずれにダサい

【118】
ポロシャツの下にTシャツ。
これまさに親父のファッション。
部活の監督か?っつーの

つーか、40オーバーまじキツイんだよね。もうちん毛に白髪とか何?!

結構いんだけどさ。。

んでエッチ好き?とか聞かれるとマジ震える。かりに好きでもお前とのは好きじゃねーし!
鏡みて気づかねーの??なんなの?見ないの?

とりあえず目をつぶって時間すぎるのをまつ。
諭吉見たとき、やっと落ち着く。

末期かもね
【121】>>118
長文うぜー!

【120】
何入ってるの?言いたくなる
ムダにでかいバッグ持った客。キモいキモいがち
【123】>>120
盗撮かもよ?
お客さんのバッグにはタオルをかけるように店から言われてる

【124】
ダンロップのスニーカーに、ダンロップの下着みたいなの着てきたおじさんいた!
ダンロップ、儲けてるねw
【182】>>124
よってダンロップのスニーカー最強。
【183】>>182
そんなの見たことねーわ
【130】>>124
ダンロップはゴルフウェアー
オッサンはゴルフ好きだから
ダンロップ率が高いんじゃない?

【125】
とにかく、メガネ率が高い。
風呂でもかけたまま。
歯がなかったり、歯が汚い。
ポイントにうるさい。

格安です。
【131】>>125
年取ると
眼→歯→マラ
の順に衰える
眼鏡の前歯無しは加齢かな?
老眼の歯槽膿漏?
それでチンポ立たなければ
ジイサン決定(泣)
【134】>>131
30代から眼鏡客結構います。いかにも風俗好きでダサめの方。レンズも汚なかったり。
歯が汚い人も多くて、口臭率も高いです。アキバ系みたいな。
【133】>>131
30代から眼鏡客結構います。いかにも風俗好きでダサめの方。レンズも汚なかったり。
歯が汚い人も多くて、口臭率も高いです。アキバ系みたいな。
【136】>>133
それは単なる生活と性格がだらしない奴だなぁ
キモオタか?( ´△`)
【127】>>125
前歯ない奴は人間的に失格
【142】>>127
若くても
大酒呑みに多いよね
40才で総入れ歯の奴いたよ
w(゜o゜)w
【143】>>142
ベビースモーカーもヤバイよ
【144】>>143
大酒呑みでヘビースモーカーは
歯無し率が高いよね?
( ´△`)

【129】
ファッションどうこうより糖尿病末期みたいな腹した客が一番キモい
だらしない生活が容易に想像出来る
【132】>>129
50才過ぎると腹出るんだよ
水でも肥る
それが加齢の症状だよ
【135】>>132
年取ると代謝が落ちるから
脂肪を貯める事で
抵抗力を高めようとする
普通にしてても自然に肥る
だから肥満は
成人病って言われてたんだよ
今は生活習慣病と名称変更したけど
【138】>>135
以前は肥満は成人病の引きがねで
原因は加齢によるとされ
成人病と言われたが
現在は原因は加齢より
不規則なだらしない生活であるとされ
加齢対策より生活習慣の改善が重要とされ
生活習慣病と言われる様になった

【137】
40歳くらいで、全身に妊娠線のあるデブ客が来るんだけど、おっぱいも垂れていてお腹も下垂している。
殆ど動かず、手マンガシガシ、要求ばかり多くて苦痛。

そんな彼は夏でもスエードの靴で足が臭い。いつも同じ服。
【141】>>137
スエード靴は冬物だよ
夏履くなんて論外
【145】>>141
夏はやっぱりメッシュ靴だね!
【146】>>145
但しチョイワルオヤジ限定だよ
(*´∀`)♪
【148】>>146
ダサしね
【147】>>146
ジローラモ被れの猿爺ガンバレwww
【159】>>147
だってイタリア男ってモテるんでしょう?
参考にしないとね
【140】>>137
典型的な素人童貞だなぁ
できれば出禁をお薦めします
【139】>>137
そいつは酒・煙草好きかな?
それに大飯喰らいなら
キモオタ決定
┐(´д`)┌

【149】
おしゃれな肉便器って見たことない。イタリアン製のモード系なんて有名なプランドでも知らないダサいのばっか。
【150】>>149
イタリア製だろ、無理するな(笑)
【152】>>150
イタリアンブランドも、イタリアンで食ったこともない底辺のお前が知ったかするなw

【154】
イタリーだから
【158】>>154
イタリア製なんて生まれて一度も着たことないのがよくわかるわww このまま一度も着ないで死ぬんだろうなww
【157】>>154
普段、ユニクロに牛丼屋の最下層がww
【156】>>154
>イタリーだから
ぷっw 小学生かよw
【155】>>154
バーカw 底辺丸出しだなw Italianは英語表現でイタリア人→イタリアのって意味。だからイタリアンブランドって表現するってわけだ。覚えとけ中卒底辺w

【162】
キモ客はイタリー製()を着ようとハイブランドを身に纏おうとダサいしキモい。全身ユニクロでもダサくない人はダサくないんだけど、風俗客では皆無だな。いいよ、汚くなければ何でも。
風俗嬢なんて本体が良ければ客は服なんてどうでもいいみたいだな。むしろ安い服を多少ダサく着こなしたほうが客受け良いのな。下着も上下セット2000円程度のがちょうどいい。
【163】>>162
赤羽商店街なら
千円で全身コーディネイト分買えるぞ

【165】
今来た眼鏡ポッチャリリュックが…もっこりTバック履いてて…

チョーウケるんですけどー
【166】>>165
写メアップして(爆)

【167】
気持ち悪いアトピーデブがアルマーニのスーツって得意げに自慢してた
チビデブが着て台無しってことにまず気づけアトピーメタボ(笑)

アルマーニは長身スリムな人のためのスーツなの。。。
【171】>>167
お前
性格ブスだな
【170】>>167
アルマーニ?良く着れるサイズがあったな

【173】
あたしもアトピ無理。どどめ紫だしぶつぶつに吐き気する
【180】>>173
アトピーと梅毒&エイズ似てるよ(笑)
身体障害者手帳持ってる?
って聴いて、
持ってたらエイズ確定!
【181】>>180
正直に言うわけないじゃん

【175】
全身足くまで刺青が入ってる人なんだけど、強面なのに完全な真性包茎さんいる。
ちょっとでも皮を引っ張ると、痛ってゆー(笑)本当に朝顔のつぼみみたい(笑)
【177】>>175
刺青入れた人は指摘しなかったのかなw
全身刺青が平気なら包茎手術なんて屁でもないよね

【178】
前歯が虫歯になっていて、欠けていて茶色く変色している客が気持ち悪かった。
臭いし。
毎週風俗は来るのに、歯医者は行かない。なんなんだろうね。
【186】>>178
歯医者は痛いから行かない
風俗は気持ち良いから行く
当たり前ですよ(爆)(°▽°)
【189】>>186
貧乏人はだらしないから磨かないし
歯に金掛けない。

ピアスしてる男 チビに多い

【184】
アルマーニ
バブル期かよ
うん10年、トレンド圏外じゃん
【185】>>184
それもチビデブオヤジがだよ?
そんなのサイズ無いよ
売ってるか疑問
釣りじゃないの?( ´△`)
【187】>>185
アルマーニのスーツ、ドンキで9800円で売ってたw
【192】>>187
そうなの?w(゜o゜)w
すげえなドンキ
【193】>>192
怪しいww
アルマンニかもよ(笑)
【194】>>193
バレなければ
それでも良いよ(笑)
本物の90%オフだよ(*´∀`)♪

【190】
チンポに真珠
【191】>>190
痛いだけww

【195】
定価98,000円のスーツって、中級だよ。
【198】>>195
知ったかぶるなよwww
【196】>>195
あっそうなの?
┐(´д`)┌
そこを突っ込むかなぁ…
【197】>>196
中級でも良いですよww
ソープならNS嬢(笑)
アトは色とデザインが好みかだね!
後、
ドンキだとズボンの裾直し出来ないから面倒臭さいかも(笑)

【200】
アルマーニ、ヴェルサーチは

すらり長身スリムな人のためのスーツ
【204】>>200
そう思うんだけど
チビデブが着てきた
って言うから
バッタ物か釣りかなと
(°▽°)

【201】
客もあれだけど
店長や社長はとにかく高級ブランド品持てばいいとおもう奴多すぎ
嬢もいるけど
【203】>>201
典型的な成金
┐(´д`)┌

【206】
アルマーニ着てくる肥満体型客、うちにも来ます(笑)
なぜか汗でしみてるしどんだけ汗だく?ってゆーデブ。
必死にスーツ自慢してくる
【212】>>206
『そうですよね~。本当にいいスーツって、ハンガーに掛けとくだけでお風呂場の湿気でシワがきれ~に取れちゃいますもん。』
って誉めながらハンガーに掛ける。

プレイ終了後、ハンガーから外しながらシワが消えてない事に気付くふりをして、無言のプレッシャー。
【208】>>206
どう自慢するんですか(笑)
【207】>>206
アルマーニ自慢は
ヤメナーニ(笑)(°▽°)

【210】
いまだにアルマーニぐらいしかブランド知らないっておっさんやおばさんの底辺ばかりが書き込んでる証明だよねw
【219】>>210
おばさん、アルマーニしか知らないんだよ
【211】>>210
自己紹介ですねwww

【214】
ガマガエルでぶ客みたいのがアルマーニ。。。台無しを越えた台無し
【215】>>214
それは
アニマールだなぁ(*´∀`)♪

【218】
仕事の帰りに紺色の足袋靴で来るオジサン
【220】>>218
足袋靴?
【223】>>220
土方とか、作業着作業靴でそのまま来る。
西川口とか多いよ。
【226】>>223
地下足袋(ジカタビ)
だと思います。
【224】↑ま 大概が山田同様の中卒。低能だよ

【227】
他に中卒らしきは、公園管理かな。風貌は土方と同じ。頭にタオル巻いて。女っ毛なし。
【229】>>227
あんたよりキモくないよw
【230】>>229←はい発見 公園管理作業員(笑)
【231】>>230←はい発見 貧乏リーマン(笑)
【233】>>231
早速反応したね 図星のようで (笑)

【228】
歯がおかしい人の安定率ったらない。
【239】>>228
歯に金掛ける余裕のある人なんて滅多にいないし
【249】>>239
前歯は保険対象外じゃなかった?
高額医療は簡単には治せない

【234】
リピーターNo.1の客の服装いっつもクソダサイけど。似合わない変な帽子被ってて謎だし。
でも、そのダサさが可愛くてたまらん。ペロペロしたい。
【238】>>234
どんな帽子?
【247】>>238
変なキャップ
【248】>>247
キャップ以外で何がある?
鳥打帽?
中折帽?
【236】>>234
ダサくてたまらんけどかわいい客いるよねww
【237】>>236
いるw
共感してくれたことが嬉しすぎるw

【243】
私は開襟シャツにスーパードカンでキメてるニダ!

  / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄\    |       | 
  L_/ ̄ ̄ ̄ ̄\ノ
  | / ー◎-◎-)
 (6 :(_ _):)
 ノ|/∴ノ 3 :ノ
 / \____.ノヽ
【244】>>243
つっぱりハイスクールロックンロールか~
(笑)

【245】
勘違いしてる貧乏リーマンって痛いわ(笑)
【250】>>245
例えばどういうのが勘違い?
【246】>>245
セコいしね

【251】
メタボで大仏みたいな顔なのにヴェルサーチしか身につけないとか気持ち悪いから(笑)似合ってないし、スーツもったいないし、デブサーチ着とけって感じ
【253】>>251
デブはベルサーチをサカゼンで購入だろ!!

【252】
安月給まるだしだから、割引にとにかく必死
【254】>>252
セコリーマンは割引割引しつこいよwww

【255】
チビのとっちゃん坊やで、全身プラダってのもいた。
もちろん靴やバッグ、時計に財布も全てプラダ。
何だったんだろう?
【256】>>255
得意なダンスはフラダンス!
なんちゃって(笑)
失礼致しました。
【257】>>256
またお前か!

【258】
赤いTシャツにグリーンのカーゴパンツ頭は天パ禿げ
【276】>>258 ガンジャのタトゥー入れてたら性病痛客確定
【264】>>258
子供番組の体操のお兄さんみたい。(^.^)

【259】
色白が薄いピンクのシャツ着てた
【260】>>259
イエローが着るよりは良くね?

【262】
安定のユニクロ率
【266】>>262
GAPもよろしく
【267】>>266
高くない?

【269】
みんなは普段着はどこで買う?
【301】>>269
俺は、全身ダンロップって決めてる。
【305】>>301
なぜですか?
【291】>>269
GU、近所のスーパーの2階にある衣料品店、ごくたまにUNIQLO
【296】>>291
GUは千円ジーンズは買ったな
UNIQLOはヴィンテージチノパン
とオックスフォードボタンダウンシャツは
発売当初から愛用してる
【275】>>269
ドンキー
【274】>>269
アメ横
【273】>>269
ライトオン

【271】
今日もタンクトップ一枚で来たデブが
筋肉あるから寒くないとか延々自慢

ただのメタボなのに(笑)吹き出物だらけで汚いし洗っても匂うデブ、ありえない。あの自信はどこから来るんだろ
【272】>>271
そんな奴なのに
嫁と子供がいたりする
不思議

【278】
顔が駄目だと何着ても駄目?
【280】>>278
顔よりも頭です
【286】>>280
頭?中身?髪形?

【282】
Tシャツ、ひざまでの半ぱんつ、クロックス

まじしんでいい、このセットのバカ客(笑)
【285】>>282
秋葉原に生息率高し
【283】>>282
30代以降の半ズボンはきつい。

【284】
勝俣か出川位だな
短パン穿いて許せる?のは
【287】>>284
短パンなんて誰がはいてもいいだろ
【293】>>287
似合うか?って事だよ

【288】
Tシャツ短パンで外出歩くような
人間ろくなのがいない。
【289】>>288
それでカーッペッって痰吐く奴は最低
【295】>>289
これが本当の田舎ッペ(笑)

【290】
胸や肩背中がホクロやイボやシミだらけのおっさん。
短パンに薄汚れたローファーで足くさかった。
有名美容室でカットしてるとか、高級な料理店の話をしていたけど、なんか全てが安っぽくダサかった。

格安店だから仕方ないか。
【292】>>290
自称金持ち客はたくさんいるからね
実際には貧乏だよ
金持ちは小綺麗で安物の服着ないしがっつかない。
【294】>>292
一点豪華主義は馬鹿にされるね
【297】>>294
だな

【298】
うん。なんでもいいんだけど、やっぱり綿100%がいいよね。これからの季節は乾燥してナイロン90%とかだと静電気がおきて困るんです。
【306】>>298
うん 綿100%だと着心地が良いしね
少なくとも下着は綿100%だね

【307】
金持ちは歯が綺麗。これはガチ。成金は別。
【321】>>307
育ちの良い人は菓子食べないし寝る前ちゃんと磨くから虫歯になりにくい。
なっても銀歯は入れない。

【308】
俺のファッションはエビスジーンズに上はタンクトップとポロのシャツ
【309】>>308
う~ん確かに高級品ではあるね…

【310】
俺はスーツ派だから、今はゴルチェが一番かな。バッグはレノマのセカンドバッグがメイン!やはりイタリアブランドが一番いいよ!風俗嬢にはなかなかわからないかも
【312】>>310
釣るなよwww

【311】
総じて、聞かれてもいないのに身なりや収入について語り始める人は、そこにコンプレックスがある気がする
努力で弱点を克服したから聞いてほしいってパターンもあるだろうけど
【314】>>311
せっかく金かけたんだから
女の前で自慢したいじゃん
【322】>>314
貧乏人が無理するから( ´△`)

【315】
洗濯してない汚いスウェットで来るスキンのオジサン
【316】>>315
貧乏人?

【317】
イタリア意識してる奴みんなブサイク(笑)
【318】>>317
え!?チョイワルオヤジモテるんじゃないの?
専門雑誌もあるんだよ

【319】
俺も今年で48歳だが、ビター系のファッションが最近のメイン!
娘には恥ずかしいと言われるが、20代の風俗嬢にはなかなか気に入られる。
【420】>>319
俺は全身ダンロップ。
【320】>>319
それはどんな服装?

【325】
風俗嬢って最下層の女がほとんど。イタリアなんて無縁w どんなダサいおばさんでも知ってる海外ブランドのバックがおしゃれだと思ってるからねw
【333】>>325
ここは客のファッションについて。
お前スレ違い。

【326】
風俗やってる人は意外と金持ち多いよ
【327】>>326
いや多くない
借金抱えてない嬢でもつまらいことに浪費する
そういう計画性がないから風俗なんてやってるんだろうけどな
【332】>>327
頭悪いなあ 笑
【331】>>327
偏見だな┐(´д`)┌
【328】>>327
イメージ?それとも実際そんな人いたの?中にはいるだろうね。世の中には借金に追われてる人が居るように風俗にいても不思議じゃないわな
私は趣味で風俗やってるよ
べつに何の仕事でも良かったんだよね?

【334】
風俗嬢に限らず女ってスーツが似合う男を好む傾向にはあるな
男からしたらスーツなんて仕事以外に着たくないってやつが殆んどだと思うけど
【335】>>334
それはお前の偏見。
別にスーツ興味ない。
【336】>>335
別にお前が興味ないならそれでいいよ(笑)
好む傾向だって言ってるだけなんだし(笑)
【337】>>336
どうせ●●猿だよww
何を書いても難癖付けて来る。

【342】
スーツは安価じゃないし
毎日着てたらすぐヨレヨレになる
維持管理は簡単じゃない
貧乏人向きじゃないよ
【346】>>342
よれよれサラリーマンを毎日見かけるよ(笑)
ヨザワみたいなインチキ豚なら違うんだろうけどな

【343】
風俗にスーツで行くのは
勤め帰りか
外回りにサボるか
位しか無いんじゃない?
【348】>>343
プロポーズしに行く客もいる
【350】>>348
花束持って?(笑)(°▽°)

【349】
冠婚葬祭帰りの不謹慎な客もいる
【352】>>349
釣ネタであって欲しい…
【353】>>352
普通にいます
【354】>>353
そうなの?ひでえな…
【351】>>349
それは…

【356】
センスの良いジャケットにパンツが一番だな。
【358】>>356 オヤジの意見なんか聞いてないよ
【357】>>356
ありがとう
ジャケパンスタイルが女子受けが良いんだね
自分の好みは革ジャンにジーンズにブーツだけどね

【362】
じゃあ何て言うの?
上着?
【363】>>362
アウターだよ、ジジイ分かった?
【369】>>363
シッタカうぜー!

【374】
どうせ安っぽい服で、ブサイクで、だらしねえ体なんだから、どーでもえーわ!視界にも入らん
【376】>>374
そうは言っても
デブが似合う
着こなし
とかあるでしょう?
【378】>>376
丸坊主で白タンクトップ、おにぎりでいいんじゃね
【380】>>378
山下きよしかよ!って突っ込んでやる

【385】
作業着客汚いの多い
カビ臭かったり
水虫臭かったり
ワキガだったり
全身からワキガ臭したり
で嫌
【390】>>385
それはファッションではない
作業着だよ(笑)

てか自分で作業着と書いてるではないか(笑)

【387】
肥満体型のデブ、洗ってるのに足が納豆みたいなぞうきんみたいな匂いがなくならない。
ナイキでも3Lとか4Lとかデブだと台無し(笑)
【392】>>387
家で風呂入っても洗わないんでしょ
【393】>>392
靴も洗わないと意味無い。
俺はちょっとでも足が臭ったら靴をネットに入れて洗濯機で洗う。
柔軟剤も使う。
【394】>>393
靴傷むだろ。
専用の保護材で外を拭いて、消臭スプレーして天日干しすれば匂い消えるよ
【395】>>394
ナイキの安いスニーカーですから気にしないですよww
メチャ綺麗になるし、
車の中で靴脱ぐとメチャ良い香り!!

【399】
中敷きなんて使い捨てだろ
【402】>>399
かみさん半●●で、
異常なケチ(笑)小遣い4万で昼飯から服、靴、中敷きまで自分持ち!
なんと小遣いで買って来た、
俺の柔軟剤まで使う。
今は離婚して独立してウハウハですが(笑)
【404】>>402
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

【401】
現場から店に直行したんだね
【403】>>401
意味不明ですね
削除やり方わからないから
お詫びします

【415】
ポロシャツは襟は立てない
三つボタンは着ない
二つボタンのみ
そしてボタンは全て外して着る
【417】>>415
歩くときはボタンを掛けましょう
【418】>>417
ポロシャツのボタンを外すんだよ
シャツのボタンじゃあないよ

【416】
シャツは第二ボタンまで外す
【424】>>416
シャツのボタン~♪
2つはずしただけで~♪

【422】
ベルトというか 腰まわりというか いろいろ ぶら下げたり くっ付けたりしている
【423】>>422
鳶?

【425】
ポシェットおじさんには笑う
【433】>>425
ポシェット可愛い
【434】>>433
オッサンが持っても?
【435】>>434
おじさんが持つからカワイイ
【436】>>435
了解です
じゃあデズニーランドのポッシェト持ってくね
【443】>>436
キモいな。
【432】>>425
ウエストバックじゃあなくて?

【426】
膝ののびた綿パン
【428】>>426
その上に白T着てチェックのシャツをボタン閉めずに羽織る。

【427】
スーツにリュックもいいねw
【431】>>427
メット着用でドロップハンドルのチャリを立ち漕ぎすれば完璧
【429】>>427
スーツに白のハイソックス

【445】
顔はキモいですけど、セントジェームスのウエッソン10枚以上持っています!
お洒落ですか?
【455】>>445
ごめん
それ何?

【453】
まだTシャツに短パン
【454】>>453
寒いよ
風邪ひくよ

【457】
カナダグースのジャスパー(92880円)を買いました!
お洒落でしょうか?
【470】>>457
いまさら
ビギンくん?
【458】>>457
有名なの?
知らない
誰か写真貼って下さい

【462】
ダサイダウン
【472】>>462
ダウンといって中身は綿w

【464】
キモブサの僕ですが、好きなブランドはBEAMSです。
センスいいですか?
【474】>>464
ビームスはセレクトショップ
ブランドではありません
【473】>>464
ビームスってブランドなの?
セレクトじゃないの?
【465】>>464
似合っていればセンス良いと思うけど

【468】
ジャスパーこれだお
【512】>>468
ありがとうございます
高価なんですか?
でも、ただのダウンジャケットにしかみえない

【494】
今年買うならJASPERよりEDIFICE別注のCRESTONの方がオススメ!
【495】>>494
完売してんだろ
カナダグース、そんないいのかね
【497】>>495
モンクレールみたいなワッペンが付いているから安心するんですね

【496】
でぶがB'zの稲葉さんみたいなメッシュの透け透けベスト着てきた
しかも素肌直に。
吐き気した
【502】>>496
ウケる~ぅ

あとDaigoみたいな手袋
一般人が日常生活であんな手袋いるかぁ~?

【498】
モンクレールとカナダグースの目印が嫌でデュベディカ着てる
【511】>>498
デュベティカと言いますので

【515】
汗臭くて濡れてるTシャツ。しかも二枚重ねww
汗で濡れてるんだから一枚脱げよって話。
【521】>>515
お洒落ですね

【516】
それをまた着て帰るんだよね。
触りたくない!
【519】>>516
着替えが無いから
しょうがないだろう?
┐(´д`)┌

【517】
私はキャップにヒゲが許せない
【534】>>517変なタトゥー入れてて42歳のおっさんだと尚更
結婚指輪してるけどどう見てもシルバー(笑)
【537】>>534
シルバーならいいだろ
ステンレスや磁気リングよりは
【535】>>534
ごめん
結婚指輪がシルバーだと
何でおかしいの?
普通はプラチナって事?
【544】>>535 シルバー(笑)
ないだろ(笑)
結婚指輪だよ?(笑)
【557】>>544
独身だから知らないんだよ
【518】>>517
ジョニーディップがやれば
セクシーとか
言う癖に
勝手な女だ

【520】
ジム行くみたいに着替え持参でいいんじゃない
【522】>>520
運動した後にシャワー浴びるから
(笑)(°▽°)

【528】
僕の愛用のビジネスシューズはジョン・ロブ
さすがですか?
【532】>>528
聞いてないし~
【529】>>528
高いの?

【530】
1足10~20万近くするよ
【531】>>530
ひゃあw(゜o゜)wビックリ

【536】
しかも指輪だと思ったらナットでした!
【538】>>536
良いナット
WWWWW

【541】
見栄をはって独身なのに結婚指輪をする
【542】>>541
おじさんも見栄で根元にリングはめてるよ
【543】>>542
チンコ?
WWWWW

【546】
僕、ハットが好きで愛用しているのはCA4LAです!
イケてますか?
【547】>>546
駄目だね(笑)

【548】
茶髪にする前に河童頭をなんとかしろよ
【551】>>548
アートネイチャーお薦め

【556】
元が駄目なんだから何やっても無駄だよ、元が駄目なのが余計に目立つだけ。
【558】>>556
そこを何とかするのがプロだよ

【559】
オキニにコーデしてもらうか
【560】>>559
ユニクロで安く仕上げてあげる
アパレルだったのでそういうの大好き
【563】>>560
良いね
お願いします
勉強になります

【566】
シェラデザインズ60周年記念マウンテンパーカー買いました!
定番のマンパでオキニに会いに行きます!!
【569】>>566
キモ客にはピッタリだね
【570】>>569
何で?
【568】>>566
山男乙
【567】↑50周年のまちがいw

【572】
●●に似せたタトゥーとガンジャのタトゥー
【631】>>572 昨日西川口駅付近にいた

【574】
意図してキモイファッションしてるんでしょ?
【576】>>574
あたり前じゃん カッコいいのが風俗行くわけないだろ
【575】>>574
皮肉かな?┐(´д`)┌

【577】
ユニクロで十分じゃん
【578】>>577
ボタンダウンとチノパンは
ユニクロを愛用してるよ
着心地良いよ

【584】
ニューバランス、USA製、UK製を12足持ってます!
お洒落ですか?
【594】>>584
加水分解することさえ知らんのか
スニーカーは集めるものじゃなく履きつぶすものな
【587】>>584
脚が12本って「本気」と書いて「マジ」キモいんですけど
【586】>>584
靴だけ履いてるのはただの変態
【589】>>586
確かに変態w
【585】>>584
立派なキモ客です!

【590】
スニーカーなんて大学生が履くもんでしょ。
【591】>>590
勝手に決めつけるな!
【592】>>591
靴屋さんですか?

【593】
上下デニムしかも色違い。
冬場のホワイトジーンズ。
おしゃれではない普通の男性にはハードル高いと思うけど、40~47歳くらいの若作り風なお客さんではそこそこ見かける。当然着こなせてない。
個人的にはチノパンみたいな薄茶色やベージュの綿パンが一番嫌い。臭そう。
【614】>>593
こいつ超ダサそうw
【615】>>614キモ客乙
【612】>>593
それじゃあ穿くもの無いじゃあねえかよ
何が良いんだ?
どうせ何を穿いてもキモいんだろ?
【618】>>612
ジーンズも色落ちしてないヤツとかじゃないかな??
風俗客じゃなくて一般男性でもホワイトジーンズをオシャレに履きこなしてる男性を見たことがないし、ベージュの綿パン(チノパン?)も汚い感じに見える。
オヤジスラックスと長袖ポロシャツの襟立ての組み合わせがいいんじゃないかな?(*^_^*)
【621】>>618
風俗嬢さん、饒舌ですね
【619】>>618
ケミカルウォッシュが似合いそうだねw
【596】>>593
おすぎ? ピーコ? ドン小西? 場末の風俗嬢?
【610】>>596
40代おじさんのデニムチノパン愛好家かな??ジーンズ好きなら構わないけど、そうでないのなら風俗代を服に回せばいいのにと思うよ。
男女ともに中年以降は服選ばないと見窄らしくなる。
かくいう私も仕事着はしまむら全開、そして下着はドンキの1080円のだww客受けは何故かとても良い。場末で稼がせて頂いてますよ。

【598】
自分が無いキモ男Begin君の御用達
【599】>>598
脱ヲタさんはニューバランスが渋カジでブレイクしてから、
一度も廃れたことがなかったの知らないんですね
ニューバランスの隆盛はビギン関係ないよ

【601】
30過ぎてスニーカーはキモイぜ。
ダウン症のやつみたい。
【603】>>601
奇特なおまえは安全靴でも履いてんの?
【606】>>603
そっちの方がマシ。
【608】>>606
通気性悪くて、水虫だらけですね
わかります
【609】>>608
スニーカーのストーカー

【602】
NBだろうとNIKEだろうとスニーカーはキモイぞ。貧乏臭いし頭悪そうだ。風俗行くときは便所サンダルで充分。
【605】>>602
クロックスの偽物を愛用しているんですね

【611】
ドンキホーテと風俗嬢お似合い
【613】>>611
風俗仕事で着る下着なんぞドンキで1080円で売ってる上下セットで充分。
キモ客は何にも知らずにドンキの下着をありがたがるぞ??しまむらの服を「かわいいね」とか言うんだぞ??
キモ客に触られる服はドンキやしまむらで充分ですね。

【620】
長袖ポロシャツの襟を立ててオヤジスラックスを合わせる、セカンドバッグと東スポ(金曜発売の競馬情報が載ってるヤツ)を脇に抱えたら風俗客としては完璧なビジュアルだよ。
【625】>>620
ゴレンジャー
【622】>>620
寒くなってきたから過剰肩パッドのダブルジャケット羽織るよ~♪

【626】
なんなんだここは?
【632】>>626
ファッションセンス皆無の風俗嬢が風俗客の
ファッションを語る場所です
【634】>>632
ありがとう。嬢に逢いに行くのに彼女と逢う時より服装には気を使ってます

【628】
ニューバランスM1300復刻版2015を楽天で6万で買いました。
コレクターと呼んでくれますか?
【636】>>628
顔貼ってみて貴方不細工でしょ

【633】
服に凝るより体形どうにかしろよ。
顔は仕方ないから。
【638】>>633
おまえもな

【635】
女性からまた会いたいと思われる男でありたいからね
【637】>>635
ここはSスレじゃないよ
(笑)

【639】
ダサいと思う男のファッションランキングだとさ。
1位:龍が登っているジャンパー
2位:ゴツゴツのシルバーアクセ
3位:プロデューサー巻き
4位:上下デニム ←←←←←コレな。
【645】>>639
一位はスカジャンの事かな?
【646】>>645
うん。スカジャンだってさ。他にも腰にチェーンとかつま先が尖がった靴とか、いろいろ書いてあったよ。
風俗嬢の意見ではなく、世間の一般女子の皆様からのご意見だからな!キモよ!!
【648】>>646
かっけーのに何言ってんだこのダサ坊はw

【640】
でもファッションセンス無くても
金持ってる客の方がいいわ
【641】>>640
うん。ダサくても清潔でマナーが良くて金払いが良い客が一番。
ダサいのはしかたないよね。だって、モテないから風俗来るんだもん。
【642】>>641
そうかなー?

【647】
一般女子?
に関わりある人間がこのスレに居る確率0%
【652】>>647
風俗嬢も、風俗客
どちらもな
世間から取り残されているよ
ドンキホーテがお似合い
【653】>>652
同意

【656】
ニューバランスM990限定品(28080円)買いました!!
イケてますか?
【657】>>656
服着てるあんたを貼りなよw

【658】
あと、先日買ったシェラデザインズのマウンテンパーカーで(49680円)です!
モテますかね?
【665】>>658
画像、いつも転載ですか
【660】>>658
ユニクロだろw
【659】>>658
安物笑

【669】
イケメンなら不潔な服装じゃない限り安物でもOK。
キモメンは何着てもキモい。
【672】>>669
(>_<)

【676】
ここは負け組が負け組をコケにして憂さ晴らししてるとこだなw
【687】>>676
勝ち負けを意識した時点で負け組
よってお前は自爆
【679】>>676
負け組が客に八つ当たりするスレです
ドンキホーテがお似合いな風俗嬢が客の批評
ギャグでしかない

【678】
ランニングにリュックに傘
片手におにぎり
サンダル
ボウズ
【682】>>678
そういう客多いw
本体だけど
【683】>>682

【680】
(  人___ )
|ミ/ ー□-□-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ
/ \____.ノヽ

今日こんな男↑と
青赤緑黄色などを組み合わせた派手なスエットをきたDQN女が一緒にいた
【686】>>680
ヤンキーに憧れたバカップル
【684】>>680
ほぉーメガネを新調しましたねw

【681】
使い古した黒革の二つ折り財布にはポイントカード(風俗&ラブホ含む)と何かの割引券とレシートがたくさん。
帰り際髪の毛を梳かしたラブホのプラスチック製のブラシを鞄に入れ持ち帰る。
ダサいダサすぎ。43歳独身実家住まい。
【688】>>681
いい歳して実家暮らしは男女共クズなのは間違いない
【697】>>688
チンピラ、売女は家出して転落
【689】>>688
根拠は?

【690】
今は実家暮らしが多いから一昔前の様な収入ではないし全ての人を否定するのは時代遅れ
【691】>>690
収入面から生活面まで1人で自分自身の面倒を見られる人間と、収入はまともでも衣食住を同居人(親)に面倒見てもらってる40男。
私は前者のが好きだ。

【692】
実家暮らしは給料全部風俗に使えるw
【693】>>692
そう。だからキモ客クズ客多いよ。40代独身実家暮らしは最悪。川崎市民だとクズ度↑↑。
【694】>>693
ボロクソだな
【695】>>694
自由に使える金があるくせにダサいキモ客ファッション。
それが40代独身実家住まい客(ついでに川崎市民?)

【703】
こっちがブラック/ブラックです
【710】>>703
画像がボケて見辛い。
【713】>>710
画像クリックすることも知らんのか?アホやなw

【704】
アンタと合わせなきゃワカラン
【705】>>704
モデルは私です
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ
/ \____.ノヽ

【708】
またヲタがきたw
【709】>>708
おまえはドンキホーテ専門だもんな
【712】>>709
お前はいつも言ってるだけで買えない貧乏人だろWWWW
【714】>>712
しまむらとユニクロの信者、僻むなよ
【715】>>714
自己紹介乙

【716】
シェラのマンパの王道と言われるグリーンです。
これも捨てがたい。。。
【717】>>716
家庭農園でも行くのか?
【718】>>717
山ピーが着たらカッコ良いだしょ(笑)

【722】
それじゃ、MIDNIGHT(濃紺)ならどうですか?
こっちの方が格好いいですか?
【734】>>722
オタ?
【736】>>734
はいキモオタでし(爆)
【733】>>722
普段着ならなんでもいいでしょ。
【726】>>722
ファッションセンスの欠片もない風俗嬢にクレクレして、
あたま大丈夫か

【724】
全身ピンク色のコーデ。赤に近いピンクっていうのか?靴まで赤だった。
【725】>>724
林家ぺー?

【728】
ピーコートももちろん持ってますよ!
フレッドペリーのショート丈です!
【729】>>728
いつも転載なのね

【738】
今日、コンバースのワンスターを衝動買いしてしまいました。
MADE IN JAPANです。
イケてますか?
【745】>>738
いけてない、やっぱダンロップ。
【746】>>745
よってダンロップのスニーカー最強。
【747】>>746
どこで売ってるの?
【748】>>747
靴の流通センター
【741】>>738
イケてます

【739】
ジャージでソープ逝きました。
【742】>>739
風呂屋に行くんだから普通でしょう。

【743】
マウンパ好きなんだけど、ここで上がってる画像はなんかださいな。
【744】>>743
キモ客だからいいのです

【749】
全身ユニクロ
【751】>>749
清潔感あればいいよ

【753】
スーツはリーマンの制服だからな
【756】>>753
臭そう

【757】
ビームス+でチェックシャツ買いました!
キムタクっぽいですか?
【758】>>757
いつも転載だな

【759】
作業着に五本指ソックスでクロックスキモい
【843】>>759 これ嫌い

【761】
冬場になると、アウターにユニクロを持ってくる40代のリーマン…。
【766】>>761
いるいる 10年前にユニクロで買った黒のダウン着たハゲとか
【762】>>761
ユニクロを着るくらいなら、風俗行くなよって話だよな
【772】>>762
風俗行きたいから
ユニクロで我慢するんじゃなくて?
【774】>>772
それは良い客だよね
【764】>>762
高い服買う度胸(?)もセンスも持ち合わせてないんだよ。
遊ぶ風俗店も当然値段の安い店、店舗型だと落ち着かないからホテル(当然安い)行くタイプの、でも嬢選びに失敗したくないから顔写真が見られるタイプの店。
そんな40代は当然独身。

【763】
僕の今年の冬はカナダグースです!!
9万円超のアウターです!!
イケてますか?
【790】>>763
また転載だろう
カナダグース、どこのセレクトショップでも売ってんじゃん
被りまくりそうだね
【765】>>763
うわっ、ダサっ!
Σ(゚д゚lll)

【769】
中身なんか見ただけではわからないから
先ずは外見から気を付けるのは鉄板
【770】>>769
そうじゃなくて、例えばチビとかハゲとかの服の中身のことなんだけど・・チビとかはどんな良い服を着ててもカッコ良いとは思えないな
【771】>>770
これは失礼(笑)
チビがスーツ着ても
チビッ子ギャングだもんな
反対にスタイル良い奴は
ティーシャツにジーンズでも
カッコいいからなぁ
ムカつくけど

【778】
メンズものどこで買う?店はレディースばかり
ユニクロは好きな服がないです
【791】>>778
セレクトショップ、百貨店、ブランドの直営店
【793】>>791
高いねぇ(笑)(°▽°)
【783】>>778
仕事着は
シャツとスーツは仕立てる
まぁデイリーは
ジャケパンとセール品のスーツだけど
【780】>>778
普段着は
アメ横の中田商店
ミニタリーが多い
【794】>>780
一点だけ取り入れるなら、全身ミリタリーだと野暮ったい
【795】>>794
全身は無いです(笑)
コスプレじゃないんで(笑)
ミニタリーと気付かれない様に
さりげなくカジュアルウェアに
混ぜて着てます
【779】>>778
ユニクロで買うのは
チノパンとボタンダウン
位だな
【781】>>779
>>780

ありがとう。なかなかメンズものないですよね
【789】>>781
メンズは駅ビルも無いですよね
ドンキーも定番しか無いですね
【809】>>789さん
ありがとう
【810】>>809
どういたしまして
それ以外ですと
駅ビルとかの
セレクトショップか専門店ですかね?
【811】>>810
しまむら
とか
サンキ
とかも若干あるけど
安価な粗悪品ですよね
赤羽商店街に激安品があるらしいけど
行った事無いから詳細は不明(笑)
根気よく掘り出し物を狙うなら
浅草の仲見世にある事はあるかな
革ジャンが相場の半値以下で売っていて衝動買いしちゃいました
【784】>>781
どういたしまして
定番以外は
そうですね
三井アウトレットパーク
とかにたまにありますが
流行を狙うと
なかなかないですね

【785】
セントジェームスのウエッソンのブラックを冬用に購入しました。
渋いですか?
【792】>>785
また転載か
もう11月で寒いんだよ
ニット買えよ
【786】>>785
こんなの白人ならまだしも
東洋人は似合わないよ

【788】
キモ客のファッションの
鉄板は何だろう?
夏はティーシャツに短パン
冬は何だろう?
【796】>>788
ミリタリー

【797】
この秋冬はミリタリーモチーフが流行りだよね
【800】>>797
ミ二タリーでしょ?w
【798】>>797
例えば?
【816】>>798
それすらわからないなら、ここに来なくて良くね?

【803】
なんだかんだでやっぱダンロップ。
【806】>>803
おまえは2ちゃんねるのやり過ぎ
【805】>>803
ダンロップは自動車のタイヤだろう?
【815】>>805
それはブリジストンだよ(笑)
【804】>>803
お爺さんですか?w

【819】
中年になるとジーンズ似合わなくなるね~。チノパンも何か色が汚らしいし、やっぱりスラックスデビューかなぁ。。。
【832】>>819
別にジーンズでも良くね?
【833】>>832
ジジイのジーンズは
似合わないから
許せない奴がいるらしいよ
まぁ俺は穿くけどね

【820】
グレーのスラックス?
【825】>>820
縦にしっかりプレスしてあるグレーのスラックスですよ!!
【826】>>825
紺ブレ合わせれば普通ですね
【827】>>826
靴はローファで決まり(笑)

【821】
黒のゴルフパンツの方が良いよ
【822】>>821
ポケットに変な刺繍してあるやつ?
【823】>>822
うんお尻のポケットとかにね
(笑)

【828】
年代いくつだこいつら気持ちわりぃー
【831】>>828
キモ客に年齢は関係無いだろう?
【830】>>828
キモ客のスレだから
キモくても良いんだよ

【835】
ジジイだけど
ジーンズとエンジニアブーツ履くよ
足が長く見えてカッコイイ
【844】>>835
エンジニア履きたいけどチビだし、短足だしで履けない、似合わない。
似合う人羨ましいわ。
【836】>>835
上着は革ジャンか紺ブレだね

【838】
別スレで
彼氏がデートにユニクロ着てきたから別れる
ってのがあったけど
女からみたユニクロの扱いってそんなもんなの?
【842】>>838
いつもの釣りだからw
【841】>>838
ホスラブ脳過ぎる

【845】
風俗嬢に気に入られたいとか気にせず普段着でいいんだよ
清潔なら
【847】>>845、>>846
肝に命じて清潔な服装を心がけるようにします。

【846】
その綺麗な普段着も居ないんだってw風俗の客にはw
【854】>>846
ドンキホーテがお似合いの風俗嬢が言ってもな
【848】>>846
それって激安じゃね

【850】
このシャツ買おうと思うんですがどうですか?
いい感じですか?
【856】>>850

こういう模様のイモムシみたことある。
【857】>>856
なるほど(笑)
キモいんだな(笑)
【853】>>850
天パの●●マゲ乞食には似合うよ
【852】>>850
アキバ系?
【851】>>850
キモオタにも似合いそう

【858】
GAPとユニクロをひたすら着るダサ男43歳独身。
【860】>>858
いいね

【859】
ニューバランス996グレーを衝動買いしちゃいました!
どうですか?
【934】>>859
どうって言われてもな、やっぱダンロップ。
【935】>>934
よってダンロップのスニーカー最強。
【945】>>935
2ちゃんねるのやり過ぎ
【936】>>935
おじいさん?
【862】>>859
定番だから良いんじゃない?
【861】>>859
また転載
どうですかって?
はじめてニューバランスを履くのか

【863】
上下デニム。デニムというより、ジーパンかwww
【864】>>863
うん
ジージャンにジーパン
WWWWW
【870】>>864
それに上に紺ブレ羽織ってるのが、私のキモ客。
【872】>>870>>871紺ブレの袖がモコモコしそうだね。

さっきヒートテック買うためにユニクロ行ったきたが、女はともかく店内に買い物来てる男たち、ダサいのしかしない。
【871】>>870
それは酷いな
【873】>>871
しかもデブだから、パンパンになってる。毎回笑いをこらえるのが大変なの。

【865】
shellacやラウンジリザード、イロコイ等ドメブラ愛用してる人はいないんかな?
BEAMSやそこらのセレオリより高いけど地雷も少ないし個人的にかっこいい服だと思う
【866】>>865
セレオリ(笑)
脱ヲタは2ちゃんねるで、いいじゃん

【875】
ネルシャツ買おうと思うんですが、これどうですか?
ありきたりですかね?
【881】>>875
色と柄が駄目だ。もっと明るいブルー系でチェック柄の細かい物がいいと思う
【882】>>881
ありがとうございます

【879】
仕事帰りに来る40過ぎの独身リーマンのスーツが丸井のビサルノ。
土色肌にほうれい線くっきりの老けた顔に微妙に若者仕様のスーツ、若者を真似たヘアスタイルも髪質の硬さゆえか前髪が帽子の日除け部分みたいに突き出ていてダサい。
40過ぎのおっさんの若作りは見苦しい。
【880】>>879
いいね

【883】
ブルー系のチェック柄を探して、ギンガムチェック見つけました。
どうでしょうか?
【898】>>883
ブルーのギンガムチェックは30代が限界
【894】>>883
チェックはコーディネートが難しい
上級者向き
自信がないなら止めた方が無難
【885】>>883
スラックスは何を合わせるの?
【884】>>883
チェック好きなの?
これだったら
サックスのボタンダウンの方が
良いんじゃないの?

【886】
ユニクロのヴィンテージチノかデニムです
【893】>>886
デニムはリーバイス501が鉄板だな
【891】>>886
普段着のボタンダウンとチノパンはユニクロだよ
部屋着や普段着はユニクロで充分だと思う

【888】
サックスのボタンダウンですが、オックスフォードです
こっちの方がいいでしょうか?
【892】>>888
ボタンダウンはオックスが鉄板
平織は邪道
【890】>>888
上着も
スーツ・ジャケット・ブルゾン何でも合う
【889】>>888
定番だけど万能だからこっちの方が良いと思う
チノパン・ジーンズ・グレースラックス等何でも合う

【897】
白のオックスフォードも捨てがたいんですが、これにデニムを合わせたら「尾崎豊」になっちゃいますかね?
【901】>>897
白とサックスのオックスシャツは鉄板です
【900】>>897
チノパンも良いと思います
【899】>>897
良いと思う
鉄板ですね

【907】
今の時期の上着の選択は難しいね
【909】>>907
すでに寒いし、ダウンジャケット
暖かい日はスエードのブルゾン
【911】>>909
お洒落ですね
私はジャケットか革ジャンです
【914】>>911
ジャケットは着心地のいいのは高い
ジャケットはほしいけど、買い足すとすれば、革のジャン
革ジャンや革のブルゾンが長く使えていいよね
【928】>>914
わきがの革ジャン最悪
【915】>>914
アメ横で3万円~5万円で一生物が買えますね
【916】>>915
浅草の仲見世で
一点物のA-2を1万5千円位で買ったよ
毎日着まくってます
エイジングが楽しみです

【908】
テーラードジャケット
【910】>>908
今日はジャケットでちょうど良いですね

【917】
チャンピオンのトレナーにスラックスズボン(GUCCIのベルト)に
ストッキングみたいな黒い靴下で、クロックスの靴
カバンは リックサックだった

どうしたんだろう‥

リックサックに 仮の服でも入ってたのかなぁ。。
【919】>>917
そいつはオッサン?(笑)
イケメン?
【920】>>919
自分は>>917ではないが、こんなファッションセンスでイケメンなわけないでしょう!!間違いなくキモです。
「ダサくても清潔であれば全然OK~♪」という嬢の意見も霞みむしろ心配されるレベル。中途半端さが見られず好感すら持てます。キモいけど。
【921】>>920
売れない芸人かな?(笑)

【922】
コードバンの財布を買おうと思うんですが、二つ折りか長財布にするか迷っています。
どっちがイケてますかね?
【924】>>922
コードバンのタンナーはホーウィンにしとけ
【925】>>924
高価ですか?

【926】
FEWのA-1欲しいなあ
【927】>>926
それは何ですか?

【932】
オーバーwwわざとだなw
襟巻きとかチョッキとかネッカチーフとか
【938】>>932
流石に襟巻・チョッキは言わないけど
マフラー・ベストで言いのかな?
自信無くなってきた
【937】>>932
えっ?冬物の上着をオーバーって言わない?
【943】>>937オーバーコートの略??アラフォーの私の幼少時代にコートのことをオーバーって呼んでたが、現在では聞かない。
>>938たぶん大丈夫。
【953】>>943
オーバーは
冬物の厚手のウールコートの事です
【951】>>943
ありがとう
スカーフって
ストールの事ですか?

【933】
バンダナ巻いてる奴居ない?
【942】>>933
池袋にたくさんいる
【939】>>933
ラーメンの店員さん?

【940】
いるわラーメン屋ww
【941】>>940
それも豚骨系?
WWWWW

【944】
いい歳してロールアップのパンツ
【948】>>944
ロールアップは基本でしょ
【950】>>948
若者は良いけど
ジジイはやめた方が良い
理由は
見ればわかる(笑)
【956】>>950
年齢に関係なくロールアップは田舎者っぽい
【949】>>948
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

【955】
芥川賞では?
【957】>>955
突っ込みサンクス(笑)
芥川賞ですね。
【958】>>957
いえいえ
どういたしまして

【959】
さっき山手線の車内で
ハゲ・メガネ・ティーシャツ
ジーンズの短パン・黒の靴下
スニーカーにリュックのオッサンがいた
優先席に座ってスポーツ新聞を
大きく広げて読んでいた
写メ取って投稿したかった
(笑)(°▽°)
【961】>>959
この寒いのに半袖半ズボンかよ
小学生か?!(笑)
【960】>>959
最先端だな

【962】
キャップのツバ折って被ってるのは?
ちなみにバゲてて顎髭ですよ
【963】>>962それ作業着クロックスタトゥーおやじじゃん(笑)

【965】
キャップのツバ折るのもダメですか?
【966】>>965
ナウいじゃんv(。・ω・。)v

【969】
でもキャップのツバ折って被ってるのは変なの多くない?
【970】>>969
まあね
普通はそのままかぶるね

【971】
客はスレの意味が判って無い(笑)(笑)
結局キモ客が何を来てもダサいんだよ!
スケートのユズル君がスエットだろうがユニクロだろうがダンロップのスニーカー履いてもカッコ良いんだよ!
キモ客は何を着てもキモイの!
【981】>>971
自己紹介乙
【980】>>971
よってダンロップのスニーカー最強。
【983】>>980
そのギャグあきた
【974】>>971
だからキモ客のファッションについてなんですよ
あなたこそ日本語わかりますか?
【976】>>974
バカなの?
俺は〇〇ブランド来てるレス多いから書いてんだろボケ!!
【973】>>971
NHK杯優勝したね
おめでとう

【975】
パンツとかはチェックしますか?
自分の場合は最低10日は同じパンツ履いてますが
洗濯面倒なので冬は1ヶ月は同じのです
【977】>>975
洗濯は毎日やります
やるやらないの選択の余地なし
(笑)(°▽°)駄洒落
【979】>>977
お爺さん何言ってるか分かりませんよ
【982】>>979
だから
洗濯と選択で駄洒落
文章自体は
意味不明かも
(笑)

【978】
たまにファッションを
ドヤ顔で語るブサイク客いるけどハート強いなって
【984】>>978
だからブサキモなんだよ(笑)

【985】
安物身に付けて熱く語られてもよりいっそうキモいだけです。
【991】>>985
高価な物をつけても同じですね
【990】>>985
それは男のロマンです
他人にはわかりにくい
(笑)

【986】
高いもの着てっても判らないバカ女ばっか(笑)デブス風俗嬢何着てもデブスでしかない。
【989】>>986
自己紹介乙(笑)
【988】>>986
それはお前がブサイクだからw

【987】
五輪●●レム佐野さんみたいなちょい脂ぎった質感のおじさんが、首に変な鎖を着けてたので、「わ~( ´ ▽ ` )ノコレ何ですかぁ?」って聞いたら、「キミ、ブランド品あんまり持たないの??ちなみにコレ(ビジネス鞄を指さして)もGUCCIなんだけどw」とか言ってた。
ブランド云々ではなく鎖着けてる姿が変だったから、何のつもりで着けてるのか聞いたんだけどね。
【996】>>987
鎖うける

【992】
クラークスのワラビー買いました!
かわいいですか?
【997】>>992
クラークスダサい
【995】>>992
クラークスならデザートブーツでしょう
【994】>>992
そーですね

【0】
キモ客ファッションで今日もオキニとデートです!

【2】
かんた

【3】
俺、トランクスに緩いショートパンツだぜ!
しゃがむと具が、、、、、の場合もある!

オキニは街中で、ももの隙間から手を入れてくれる♪

行ってきまーす!!!

【9】
(||´Д`)o キモチワリー

【11】
キャップ、よれた半袖シャツ、ジーパン、ナイキのスニーカー、ショルダーバッグの貧乏オヤジ

【12】
やっぱりダンロップ。

【16】
ユニクロジーンズ

【18】
若者はTシャツにジーンズは似合っても
スーツが似合わないのと同じでは?

【23】
おっさんにTシャツは下着にしか見えない

【26】
ダンロップとキモ客

【27】
ダンロップなんてはいてんの居る??
リハビリの爺さんじゃんww
待合室で見たら爆笑しちゃいそうだからヤメテくれ~!

【28】
えー!せめて靴なら俺は低レベルでABCマートかな。

【30】
香水臭い。

【34】
靴下の長さまでかよ

【36】
努力で何とかしようと
してるんだけどね

【38】
テメエら良く言えるな!
3人に2人デブスww
デブスじゃ無い3人に2人は化物!
まともなのは1/6!
普通の会社に居たら声も掛からないデブスオカルト女!
吉原歩いてたって、
素敵なレディーは全く皆無。
スエット上下とか普通(笑)

【39】
キモ客がキレたー!

【41】
お洒落やね

【51】
まじでスニーカーに普通の靴下駄目なのかよ

【52】
ダサ男ばっかだな…

【53】
キモ客ですから

【57】
対水虫靴下だね。

【61】
※※削除されているようです※※

【62】
長い靴下ってハイソックス?

【75】
風嬢に指摘されてもね。
キャバ嬢なら分かるけど。

【80】
電車で見かける男から見ても貧乏そうとわかる小汚い服装が風俗客

【82】
このスレだけは大盛況

【87】
多機能ベスト

【88】
ファッションモンスター

【90】
あー服ではないけど、ちんげやだね。
乳毛ちんげ超長いやつ気持ち悪すぎる。
臭いし。

【95】
やべー。たしかに。
スーツダメならもう何着てもだめだ。

だから風俗くるのか。。。

やめたい。

【106】
でも顔は不細工だから視界に入れて良いのは首から下

【108】
目立たないようにしています 人混みに紛れるようにしています

【110】
Tシャツ短パンリュック
茶髪
こんなのががっつき貧乏の特徴かな

【117】
ダサすぎて目立つんだってば!!

【119】
デブ、メタボ中年のタンクトップ一枚。しかも蛍光色

ほんま、気持ち悪いしサツイ笑っ

【122】
ファッションモンスター

【126】
腹がダルンダルンだから、3タックくらい入った変なジーパンとか綿パンに使い込んだサイズの合わない不思議なベルトしてる。
そこにTシャツインしてユニクロのシャツ羽織る。

【151】
風俗嬢がいうオシャレな男って、ホスト系とかお水系海外ブランドとか(男も女もまったく似合ってないのにw)ギャルとか本当にオシャレな人には問題外なセンスだよね

【153】
イタリアン製(笑)

【160】
痛々しいなお前

【161】
むかしデビ夫人か野村沙知代か忘れたけど「イタリー製」と言ってたな

【164】
お前ら、仲いいな。
持ちつ持たれつ、末長くお幸せに。

【168】
ダルマ?ダルマーニ?

【169】
メタボは自制心だからわかるけどアトピーは関係ないでしょ、可哀想。

【172】
イタリー
昭和ババアおつ

【174】
全身足くまで刺青が入ってる人なんだけど、強面なのに完全な真性包茎さんいる。
ちょっとでも皮を引っ張ると、痛ってゆー(笑)本当に朝顔のつぼみみたい(笑)

【176】
おちゃめさん

【179】
ナポリタン

【188】
韓国系企業は価格勝負だからな。

【199】
お仕立てしてもらうスーツがいいよね

【202】
六本木ヒルズのインチキ豚ギャル男なんて奴だっけ?

【205】
半袖ワイシャツ

【209】
顔に似合わずクロムハーツwww
大丈夫ですか?似合ってないですよ?

【213】
アルマーニはスラーっと長身、細身男性のためのスーツ。

ヴィトン、エルメス、シャネル、カルティエは
不衛生の極みでしかない肉穴フーゾク女がまとってはいけないブランド。刑事犯罪になる。

【216】
素足でスニーカー、ローファーのおっさん
足汚くて臭すぎ

【217】
ペタペタしてるよね

【221】
マッドマックスウォリアージャケットでお墓参り

【222】
気持ち悪いから洋服すら目に入らない

【225】
山田wwww

【232】
雨の日に黄色い雨ガッパ着て待ち合わせしてみようかな(笑)

【235】
待ち合いの場所で情けなくなるわ。あんなダサイ格好でよくくるわ。あれじゃ嬢に同情する。それに匂ってくる客もいた。

【240】
前歯が欠けていたり虫歯やヤニで黒い歯で風俗通いとか
普通に気持ちわるいと思われて当たり前。

【241】
清潔感が大事なんだね

【242】
涼しくなるとお洒落ができるね
ジャケパンとか

【261】
ですな

【263】
GUも忘れずに

【265】
もうTシャツ短パンは寒いから
ジャケパンにしよう

【268】
中野か八王子近辺なら
キクマツヤ
がお薦め

【270】
ジーンズメイト

【277】
JソウルB風にすれば、とりあえず安心しちゃうDQN客
ヒゲまでマネてるけど、顔は間寛平がお

【279】
サックスボタンダウンにベージュチノパンなら無難では

【281】
ファッションモンスター

【299】
ハミングで洗うと少しはいいかも

【300】
ファッションなどで判断は絶対にできないし間違い。

貧乏人ほど高級スーツを着たがる。見栄を張る。

ソフバンの孫社長しかり、トヨタ社長しかり、普段着は質素で安物を着る。

【302】
涼しいのにまだ汗だくのメタボ。トイレのあとちゃんと拭いてる?お前
くさいんだよデブ

【303】
全身の毛穴に蓄積された脂と汚れでシャワーしても臭い。シャツも雑巾と汗の臭いで部屋中が臭い。
こういう人ほど生強要してくる。
病気とかにも無頓着だからだろうけど。

【304】
全身ドルガバも笑える。靴もドルガバ。アウトレットらしいけど

【313】
涼しくなると重ね着するから
センスの差がはっきりするね

【323】
ダサいくらいが可愛い。

【324】
ビター系ファッションはイケてるとおもうよ。いくつになってもお洒落な人は素敵だよね

【329】
風俗嬢って金貯めこんでても下品だしダサい。

【330】
風俗してたら金持ってるのは当然だよね?元からお金持ちが結構いるということ
テレビでも言ってたよ(^☆^)

【338】
スーツやジャケパンは
平服だから
好感度高いんだよ
これは一般論ね(笑)
カジュアルはセンスの見せどころではあるが
良し悪しがハッキリするから
両刃の剣だな
あくまで一般論ね(笑)

【339】
だから会社員はスーツ

【340】
毎日同じスーツでも大丈夫だから金無しには助かるだろwww

【341】
┐(´д`)┌

【344】
キモオタフリーターがスーツ?
プッ(笑)それは似合わないな

【345】
w(゜o゜)w

【347】
ヨザワって何ですか?

【355】
革ジャン・ジャンバー・ジャケット
の中だったらどれが一番好感度高い?

【359】
いくら高級ブランド着ても、似合わない奴は似合わない

【360】
ジャケット(笑)

【361】
50代ぢゃね

【364】
※※削除されているようです※※

【365】
※※削除されているようです※※

【366】
で、結局は何なの?
アウター=上着
インナー=下着
じゃあわからないよ
イケメン=若者
キモオタ=オッサン
にわかるように
説明してくれないかな

【367】
ちなみに笑ってるけど
ジャケットは英語で
正しい意味知ってるかな?
ジャンパーは和製英語だからね
ブルゾンはフランス語のジャンパーのことね
念の為ね

【368】
気持ち悪いデブのガタイ自慢うんざり。ただのメタボでありえない体臭デブ。ホントしぬべき

【370】
服装とかどーでもいい。興味ないから。デートもしないし、ホテルだけでしか会わない相手がどんな服着てようとどーでもいい。
だっさいな~くらいにしか思わないよ。

【371】
逆に、おしゃれでもどーでもいいわな。

【372】
ヤレればいいよww

【373】
これからの季節が
重ね着でお洒落できるから
そう言わずに
宜しくどうぞ

【375】
キモ客に支えられてるじゃないですか?…

【377】
キモ客に支えられてるって?お前らもう来なくて結構だよ!

【379】
海苔の代わりは
黒ジャケで(笑)

【381】
スーツ着てくる人より肉体労働系のほうがカッコいいカラダしている。
優しい客多いし

【382】
肉体労働してるお客さんイケメン多い(^O^)

【383】
チビのセコリーマンよりはいいかもね

【384】
じゃあ寅壱を着て行こう(笑)

【386】
肥満体型のデブ、洗ってるのに足が納豆みたいなぞうきんみたいな匂いがなくならない。
ナイキでも3Lとか4Lとかデブだと台無し(笑)

【388】
洗っても臭いが落ちないって
どんだけ
汚ないかって事?
風呂嫌い?

【389】
そんなお客さん相手にするのって大変な仕事だね…

【391】
いつも罰ゲームかロシアンルーレットやってるみたいだね…

【396】
それはそれでやり過ぎww

【397】
サラリーマンなら革靴は最低5足でローテーション。出番は週に1回以下。
履いたら一晩は風を通してから、形崩れしないようにシューツリーを入れて保管。
靴下は少しでも臭いだしたら、靴→別の靴下→別の靴... と移るので、捨てる。

【398】
今は自営業なので、
ナイキですが…リーマンの時は、
3~4足ローテーションで、
とにかく中敷きを同じく柔軟剤で…
アハハ。

【400】
俺は革靴四足、スーツ7着だな。

大事な営業の時に着る勝負スーツと革靴は別クローゼットに入れてある。

【405】
(*´∀`)♪

【406】
スーツ・ジャケパン以外の
普段着は何がある?
ジャンバー?

【407】
オールバックに黒のシャツとスラックス

【408】
一年中 上下 黒 なにかしら こだわりがあるのでしょうか 黒黒ちゃん

【409】
黒だけは着ないな
シャツは白か青だな

【410】
ピンクのワイシャツ ポロシャツは どうなんだろうね

【411】
芸能人しか着ないんじゃない?
ってか一般人は似合わない

【412】
ポロシャツはゴルファーのように襟を立てて着ます

【413】
暑くてもニット帽

【414】
チーマー?

【419】
風俗嬢もセンスないね

【421】
眼鏡ボーダーロンTジーンズ

【430】
色褪せたシワシワトランクス

【437】
待機室で笑い者

【438】
嬢にウケるなら別にかまわんよ

【439】
女装客

【440】
週末はオキニに会える
何を着て行こうかな

【441】
●●のとガンジャのタトゥーで片腕埋めてる
もう片方もよくわからないタトゥー

【442】
インド人ですか?

【444】
トリプル4キモ客のファッション

【446】
ごめん、ぶっちゃけダサいと思う。。。

【447】
ダサいというか、、、キモい。。。

【448】
きもいってか、しねって感じかな
(*^^*)

【449】
終わってる

【450】
(´∇`)アハハハ

【451】
くっさいんだよねぇ

【452】
後ろに垂れるほど大きなニット帽被ってるオヤジ

【456】
骨の折れた傘

【459】
ジャスパーって何?

【460】
ジャンパーの間違いじゃね?

【461】
ダウンジャケットってことかな?

【463】
ポールスミス

【466】
BEAMSwww

【467】
べあむすw

【469】
今日もビームス原宿店で買い物してきました!
シャツ2枚とニットを1枚購入。
僕、イケてますか?

【471】
※※削除されているようです※※

【475】
※※削除されているようです※※

【476】
※※削除されているようです※※

【477】
カナダグースさえ知らないキモヲタがファッション批評

【478】
最終結論は風俗嬢もセンスなし

【479】
※※削除されているようです※※

【480】
※※削除されているようです※※

【481】
※※削除されているようです※※

【482】
※※削除されているようです※※

【483】
※※削除されているようです※※

【484】
※※削除されているようです※※

【485】
※※削除されているようです※※

【486】
※※削除されているようです※※

【487】
※※削除されているようです※※

【488】
※※削除されているようです※※

【489】
BEAMS野郎かなw

【490】
正確に言うとBEAMS PLUSな

【491】
ビームス、ユナイテッドアローズ、シップス、
トゥモローランド、エディフィス、バーニーズニューヨーク
セレクトショップですから

【492】
原宿、丸の内のビームス+の販売員はキャラクター濃いよね

【493】
ダッセーよ

【499】
茶髪にピンクのシャツと短パンで肉便器一人と3P

【500】
さあ 今日は どんなファッションで お見えになるのかしら 楽しみです

【501】
ピンクのシャツに茶色の短パンで生きますよろしく

【503】
あの失調症がここでもネマカハッスル(笑)

【504】
イッシュイッシュ!

【505】
会話についていけない

【506】
横文字じゃなくて日本語でお願いします

【507】
ニダニダ

【508】
┐(´д`)┌

【509】
キャップのツバを折って深く被る。
しかもヒゲでキャップを取るとハゲ!

【510】
┐(´д`)┌

【513】
キモ客が着れば全てキモい
顔や言動がキモいから、服もだいなし
アメ横で買った偽物だと思う

【514】
キモ客が着れば全てキモい
顔や言動がキモいから、服もだいなし
アメ横で買った偽物だと思う

【523】
どんな服装でもクロックス
作業着でもクロックス
私服でもクロックス

【524】
デブ客の高いスーツ自慢話

素っ裸でも同じだよデブは(笑)

ぶつぶつメタボ気持ち悪い

【525】
デブ客の高いスーツ自慢話

素っ裸でも同じだよデブは(笑)

ぶつぶつメタボ気持ち悪い

【526】
まるでキムタクきどりのロン毛デブ客
サーフィン自慢話はんぱない苦痛。
まず、そのはんぱない太鼓腹でサーフィンとかまじ疑う
二人の女が俺を奪いあっててとか延々デマカセ話にうなずくのすら今は苦痛です

【527】
キャップツバ折りハゲ

【533】
履きやすい靴ならeccoだな。但し、ヨーロッパ規格の為甲高ダン広の人には苦痛かもしれません

【539】
ナットとかガキみてえだねww
喧嘩用かな??
関わりたく無い低次元なオッサンww

【540】
メリケンサックじゃないよ
結婚指輪だよ
WWWWW

【545】
おじさんはチンポに真珠を入れてるよWWW

【549】
へんなカラコン入れてる奴。マッチングしてませんけど。

【550】
ままま

【552】
アルシンド?

【553】
さあー連休終わっちゃう

【554】
明日から仕事だ~!

【555】
555
おはよーさん

【561】
ユニクロはよそ行きで基本はGU

【562】
guは布地が良くない
洗ったらすぐダメになる
ユニクロのほうがコスパいいよ

【564】
元カノからプレゼントされたRadyの浮気防止メンズパンティを履いて風俗に行っています!
嬢からお洒落なパンツだねって褒められます。
僕、イケてるでしょ?

【565】
クロップドパンツに雪駄

【571】
●●

【573】
電磁波クラブの服

【579】
茶髪ピアスできまってるとおもってるみたいだけど
馬ヅラ受け口で原始人ぽいねw
埼玉県はイケメンいないよ

【580】
茶髪のメタボはダサイタマ人多い

【581】
┐(´д`)┌

【582】
やっぱり顔が大事だよな
ウタフクヤマ見て、イケメンは黒ジャケット着てるだけでかっこいい

【583】
そりゃそうだwけど
キモ客のファッションを語れ!

【588】
脚は24本か

【595】
ジジイの似合ってないニューバランスってウケルわ
靴が可哀想(笑)

【597】
ニューバランス、風俗嬢でも知っているブランドになったんだな

【600】
最下層の風俗嬢が客を叩くのは痛々しい

【604】
ぶっちゃげソープは便所だと思ってる。

【607】
ブサイクほどニューバランスw

【616】
ユニクロ以外の下着をあまり見かけない。私もユニクロのシームレス愛用してるけど。

【617】
ユニクロの下着はフィット感が良くて長持ちするから

【623】
しまむら、ドンキホーテは底辺

【624】
襟立てポロとか無理

【627】
やっぱダンロップ。

【629】
パネルカットのジーンズもナウいよ

【630】
ボンジー

【643】
金さえあればいいね

【644】
わかりやすいな…

【649】
ハンチングに天パのロン毛を束ね眼鏡、ヨレヨレのチェックシャツに色の落ちたジーンズのワープア

【650】
絵書きさんみたいw

【651】
汚れてるのは何でもダメでしょ

【654】
高級だけど、ドンキなんて行ったことないけど。

【655】
ドンキは24時間営業してるし、食品薬品日用品衣料家電家具ペット用品いろいろ揃ってて便利なんだよ。
高級泡姫の仕事用ランジェリーがドンキだったらダメだろうけど、安デリなんかは仕事用下着はドンキで充分。安い客には下着の事はわからないだろう。

【661】
僕が愛用しているヒステリックグラマーのデニムです。
かっこいいですか?

【662】
もう10月に入って真ん中くらいまでなのに半袖

【663】
何処に行くにも会社から支給のダサい作業着

【664】
お尻や膝がテカテカのスーツ

【666】
いつも同じスーツ

【667】
水沢ダウンとウールリッチどっちがいいですかね

【668】
おいらは変態だからいつも黒のブラジャーとTバックにレインコートはおるだけよん!246の歩道橋に登ってコートの前の開いてオナニーしてるから見てね!おチンポ吸って飲んであげるわ。

【670】
風俗に来るのはほとんどキモ男だから
あんたの意見は意味がないw

【671】
キモク装うのが上手なキモ客

【673】
キモ客のファッションを書きましょう

【674】
ヘ(・。・。)

【675】
黒い革(合成皮革)の無段階に留められるベルトで、バックルに見たことないブランドのロゴ。何年も使ってるのか、表面が剥げたりひび割れてて中のビニール素材が見えてるやつ。(特にバックルでいつも擦れる所)

貧乏臭さの代表格。

【677】
キャップ作業着クロックスデカいビニールのバック眼鏡

【685】
アウター、インナー、パンツ、ボクサーブリーフ、シューズまで全てしまむらです!!

【696】
秋もやっぱダンロップ。

【698】
一人暮らしでもゴミ屋敷みたいなビッチもいるんだけどそういう奴に限って人に厳しいから実家暮らしを叩くんだよね

【699】
自分がマトモだと勘違いしてるキチガイ便器

【700】
スウェットの上下にクロックス

【701】
シェラデザインズのマウンテンパーカーですが、色をどれにしようか迷っています。
ビンテージタン/ネイビーか、ブラック/ブラックならどっちがいいでしょうか?
おしえて下さいm(_ _)m

【702】
※※削除されているようです※※

【706】
セレクトショップ、カナダグースでは嫌というくらいに売っているぞ
10万以下だと向かうところ敵なし
デサントのオルテライン? ジャーナルスタンダードで入荷していた
軽そう
デザインは今後もっと良くなっていく可能性があるな

【707】
円安により価格上昇したクロケットをまじまじと見たが、
どうしても履きたくなる雰囲気がない
代表作であるモールトンでさえ、そう

エンツォ・ボナフェはかなりいいんだけど、足には合わないんだよな
ヴォーシュが気になるよ
伊勢丹のはラストが東欧っぽいのかな

【711】
またオタがきた

【719】
農園っぽい!(笑)

【720】
一年中クロックス
クロックスにアクセサリーつけてる

【721】
http://m.youtube.com/watch?v=cmXnnNO6Lrc

【723】
なんでオタッキーな格好ばかりしたがるんだw

【727】
マウンテンパーカーの時点で終了してる。Pコートとか着ないの?

【730】
元が駄目なら何着たって駄目でしょ

【731】
ダイエットすればずいぶん変わると思うけどね。

【732】
セックスでダイェットしたい

【735】
セックスでダイエット

【737】
ここでファッション語ってる奴ってモテるの

【740】
作業着よりジャージの方がいい

【750】
ギンギンちんぽ

【752】
いつも同じスーツに靴

【754】
(良くいえば)カジュアルな私服なのに、鞄がビジネスバッグ

【755】
鞄はオンオフ兼用だな
なかなか良いのが売ってないよ

【760】
ドカチンの鉄板なんだが…

【767】
結局イケてるかダサいかは中身で決まるのでは...

【768】
肉便器やこんなサイトに書き込む客なんて最下層なのに、服に金かけただけでなに勘違いしやがってんだか

【773】
キモ客のファッションの
鉄板は何だろう?

【775】
ユニクロは最近は高いアウターも扱いだしたよ
ウールコートとか1万円以上するやつ

【776】
♪~(・ε・ )

【777】
777
ゲット

【782】
ミニタリーかっけーw

【787】
ミニタリーw

【799】
キモ客のお気にはミリタリー

【801】
洗濯機から取り出したシワシワになった茶色のコーデュロイのシャツを素肌に1枚+一緒に洗濯機から取り出したシワシワ染みだらけの茶色のチノパン、靴は無名メーカーの原型とどめてない靴

【802】
キモタリーでしかないょ

【807】
ペーズリー柄のシャツ

【808】
オタクはダンロップ

【812】
ZOZOTOWNでニット買いましたよ!
かわいいですか?

【813】
ニット?
にっともないな(みっともないな)

【814】
駄洒落かぁ┐(´д`)┌

【817】
だいたい靴で分かるよね。

【818】
毎回同じ靴

【824】
アディダスのエナメルデカバック
アディダスのパーカー
アクセサリー付けたクロックス

【829】
ゆとり世代どえーす!

【834】
気にしないで穿くよ
似合わない人達が言ってるからね

【837】
革ジャンならA-2かG-1だな

【839】
ユニクロは部屋着
外出着ではないな

【840】
下着専門店

【849】
最近は風俗よりおっパブに行くから、何着ていくか悩むよな。MA-1でも買って若者ぶるかな

【855】
ドンキーはピンきりだよ
中には良いのもある

【867】
さっきデブオヤジがストールまいてきた。キモいだけだった。

【868】
頭にブランドもののキャップを被っていて、
とったらハゲだった。

【869】
いつも同じボクサーパンツ。それしかねーの?黄ばんでるけど(笑)

【874】
デブの着ぶくれは暑苦しいな

【876】
寅さんみたいなシャツにズボン

【877】
池田勇太みたいなボンタン

【878】
よく曙町周辺で見る風俗客らしきブサメンはまず低身長これは絶対に鉄板w次に小太りorポチャ
んで、宮川大輔みたいな黒フレーム眼鏡でダボダボしたデニムに上パーカー色は紺orグレーor黒
んで更にこの上にジャケット羽織ってる、デニムだったり合皮のライダースだったり
んでジャケットからパーカーのフード出してんの、見事に皆同じ姿だから観察してみw店の前に立ってる男子スタッフとか
あれ?アイツさっきもここ通ったなとかならないんだろうか

【887】
ださ。

【895】
あとは単品で考えないで
最初に全体のコーディネートのテーマを決めて
足りない物を買い足していった方が良いと思う

【896】
痩せてる人なら暖色を使ってボリュームをだすとか
太めなら寒色でしめるとか
人それぞれな面もある

【902】
寒くねーのw?

【903】
???

【904】
上着は着ますよ(笑)(°▽°)

【905】
嬢さんの
キモ客目撃談話
募集中(笑)

【906】
┐(´д`)┌

【912】
左耳に玉のとリングのピアス
左薬指に指輪2本
右腕に●●に似せた花とガンジャのタトゥー
右腕の胸にバラのタトゥー
右ももに変なタトゥー
左腕にもごちゃごちゃタトゥー

【913】
刺青の宣伝塔ですか?

【918】
良いねぇ(笑)
やっとキモ客が出てきた(笑)

【923】
コードバンならどっちでもいいんじゃない

【929】
今は消臭スプレーが
あるから良くない?

【930】
寒い日はセーターとオーバーでOK?

【931】
オーバー?

【946】
・とっくりセーター
・シミーズ
・ズロース

【947】
ホーウィン社のコードバンは高くて買えないので
GANZOのコードバンにしました。
渋いですか?

【952】
男でホスラブなんぞ見てるのはジジイしかいないだろ。
ジジイのロールアップwww

【954】
又吉だってキモがられてたのに、
ノーベル賞後カッコ良く見える!
そんなもんじゃね?

【964】
イヤイヤ、太めのジーンズにパーカーですよ?
ちなみに身長は160ないです

【967】
キャップのツバは最初から丸まってるけど
それじゃなくて
わざわざ折り目を付けるって事?

【968】
折り目つけるなら高校野球みたいに上にもつけたらどうよ

【972】
最近のヒップホップ系は、真っ平らのつばだよね。

【993】
┐(´д`)┌

【998】
ワラビー久々に聞いたなw
昔ギャル男だった時履いてた(^^)

【999】
トリプル9キモ客のファッション

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150815090602/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.