.
.
.
.
.

30過ぎは女じゃないよ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/05/30(土)

【0】
ババアが勘違いしてんなよwww
てめえなんかがお洒落しても誰も興味ねえんだよwwwww
てめえなんか男の眼中からとっくに外されている生物である事に気づけや!!!
【425】>>000
どうした??
【349】>>000
この発言を見た世の女性達がどう反応するか…意地になって女アピールしまくる、絶望して男に性転換する、戸籍の生年月日詐称ビジネスを立ち上げる、海外に移住する…ブラックな小説が書けそうだw
【350】>>349
世の女性はこんなとこ見ないよ!www
見るのは売春婦だけだろがっ!www
【352】>>350
このページを多くの女性が見るサイトに貼りまくるのさw
【354】>>352
おう、やれやれ
【331】>>000
母親コロ しするなよ
【296】>>000
女は30過ぎてからなんだけど、その意味がわからないのは可哀想だね
【304】>>296エロ小説の読みすぎか?
【301】>>296
なんだか可哀想
【300】>>296 まともな社会に出たことある?
【299】>>296
痛いよ。おばさん
【278】>>000
お前のかあちゃん若い男と逃げたのか?
【261】>>000
人格がそこまで歪むとは
人生壮絶だったのでしょうね
ちゃんと生きれてるか心配になりました。
【234】>>000
こいつ20代のデブス元ヤンぜんか者バイタか!?   30代40代50代が好物の男は沢山いるぜ!???  以前ガサ入れられて二年間で3億稼いでたとこは40から~~73才迄の女が在籍してた。

>>0 は若さとバカさしかない無能妖怪か乙 ゲラゲラ
【184】>>000って女かと思ってた
【179】>>000
うーん
女は30からなんだけどね
子供だね~
【178】>>000
>おまえの母ちゃんが勘違いしてんなよwww
おまえの母ちゃんなんかがお洒落しても誰も興味ねえんだよwwwww
おまえの母ちゃんなんか男の眼中からとっくに外されている生物である事に気づけや!!!
【173】>>000
ババア=スレ主の母親
【169】>>000じゃああんたの母親は腐ったゲロ以下だな(笑)ゲボカスの腐れまんから吐き出された糞主サマー(笑)
【180】>>169
いいこと言った!↓

>>000じゃああんたの母親は腐ったゲロ以下だな(笑)ゲボカスの腐れまんから吐き出された糞主サマー(笑)
【175】>>169
図星です。
【171】>>169
おばさん?
【172】>>171
不細工じじい乙
【20】>>000
んで、あんたはいくつなの?
【6】>>000
青いんだよ
女は35歳から墓場まで。

いずれ分かるようになるよ。
【7】>>006
それは結婚して、妻としての場合でしょ?結婚もせずに。自分はまだイケてる!と思っている女ほど醜い生き物はいない
【12】>>007
既婚、未婚は関係ないよ

【15】
まぁ大体あってる。
【16】>>015
002*008*014です、嫌な奴一人だけの事をここで吐いても。。。

【17】
30過ぎの女はお洒落禁止にしようぜ!
クソがトイレットペーパーを巻いているようなもんだ
【19】>>017
まあ、アタシ店衣装あるし(笑)

【32】
年をとると長文を読む忍耐力さえなくなる
【37】>>032www

【34】
仮に10代や20代の頃は可愛かったとしても、30代の女はマイナス1000点くらいつけてから見るべきだな
【35】>>034
30過ぎは女じゃないよ

【41】
うん、オッサンとして生きてるから髭剃らなくても何も言わないでくれ
【42】>>041
こういう潔さが肝心
【44】>>042www

【45】
女として見なくていいから女としての役割も期待するなよ、って思う
【47】>>045
30過ぎの女に期待するものはないよ
【51】>>047
30過ぎは女じゃないってば、バカなの?

【48】
若ければいいと思うおこちゃま!!
主は30過ぎの女に相手されずに逆恨み!?情けないやーつー。
【53】>>048
あの~、若い女に相手にされないのならともかく、30過ぎの女に相手してもらいたい男って、この世に存在するの????

【55】
33歳で実年齢出して平均年齢20代前半のキャバでナンバー入ってるよ
普通に20代の人からも指名もらってるよー
たで食う虫も好きずきだよ
【60】>>055
蓼なのは認めるんだw
【62】>>060
うん
だって私指名する若い人年上好きって特殊な人ばかりだしね
若い人にとっては蓼でしょ

ただアラフォーになってまで20代とか言ってる男はヤバいと思います
【59】>>055
自分の事は虫で、自分を指名するのは好きものだって事をちゃんと自覚してるんだねwwwww

【56】
確かに30過ぎの男って外見も中身ヤバイのばっかだよね。
女性は30前半なら綺麗な人結構いるけど、男はヤバイ…
だから独身なんだって思うの男の方が多い
【58】>>056
まさに女の事だなwwww

【64】
職場の40代独身男は20代前半じゃないと無理!とか言ってる。若い女と結婚したというステータスがほしいだけって感じがする。だから結婚出来ないんだなって思った。
【67】>>064
BBAと結婚して、アウアウアーが産まれたら悲惨だろ。
その男は正しい。

【65】
そんな事はない
30過ぎた女は生物学的にも女としての魅力はない
【66】>>065
松たか子とか優木まおみとかゆうかとか松嶋菜々子とかも?

【68】
若い20代のうちは「女の子(おこさま)」で、オンナになるのは30からだと思う
まあオトコは中身見ずに新しければなんでもいい、っていう味オンチ多いけど
【70】>>068
頭沸いてんの?
20代の内が女(ギリギリ)で、30超えたら女じゃないんだよ。しっかりと現実を受け止めなきゃ!!!

【72】
何でも年式が古くなれば価値は下がる。
世の中の常識。
子犬を散歩させていると、子供が可愛いと寄ってくるが、ヨボヨボの老犬には寄って来ないだろ。
【84】>>072 犬と比べられても、微妙な論だね
【73】>>072
あなた生き物飼わない方がいいよ

【76】
何言ってんの?30代の女の顔や体を近くで見た事ある?シワとたるみが半端じゃないよ!もはや老婆と言っても過言ではない!
【85】>>076 そうなの?怖いな
【87】>>085
女は老いるの早いよ
【90】>>087 まわりに30過ぎた人いないから知らなかった。子供は早めに産まなきゃだね(笑)

【89】
よし、30になったら堂々と立ちションしよっと、どうせ女として見られないんだし
【92】>>089
頑張って下さい。開き直りが肝心です。
30過ぎて女を意識してる奴より、よっぽど潔くて気持ちいいです!

【91】
人間が結婚したいと思うのは子孫を残したいから。それが幸福であり生きる意味でもある。
【101】>>091
男性側原因の不妊は半数近くあるけどな
【95】>>091
男って35すぎると不妊の確率がめっちゃ上がるから
35すぎの男は結婚どころかセックスするなってこと?
【102】>>095
そうです
男も女も子孫を残すためにあるのです
ですので35以上は男も女も抹殺しましょう
定職についていない上にブサイクな男や女は相手を養うこともできず、
養ってもらう魅力もないので若くても抹殺しましょう
【108】>>102
子孫を残すため
その前提で言うと、肉便器は女として欠陥品
セックスを生業とし不特定多数の男とセックスしてる女の生む子供なんか誰の子供かわからない
【111】>>108
女からしたら必ず自分の子供なんで生物学的には問題ないんじゃ?
大体の哺乳類が不特定多数てセックスするんだし
【120】>>111
そういうこと
女は自分から生まれた子供は100%自分の遺伝子を受け継ぐが、男は女の申告を信じるしかない
だから昔から男より女の貞操に世間はうるさいんだよ
今はDNA検査もあるが、普通はしないしできないよね
イコール、疑ってるってことになるからね
【119】>>111
そういうこと
女は自分から生まれた子供は100%自分の遺伝子を受け継ぐが、男は女の申告を信じるしかない
だから昔から男より女の貞操に世間はうるさいんだよ
今はDNA検査もあるが、普通はしないしてなきないよね
イコール、疑ってるってことになるからね
【113】>>111
それは女と言うより売春婦の言い分でしょ(笑)
【100】>>095
そんなデータはないからw
【105】>>100
男性不妊 35歳でぐぐってみなよ
【103】>>100
種をつくる機械が老朽化すれば不良品ができる可能性も高くなるということだ
【112】>>103それはあるんじゃないの?
男はチンコいらないって事w
ただ排尿だけの機能w
生殖機能も老朽化するだろうし男としてもう価値がなくなる

女は子宮も老化するだろうし生理もやがて止まる
マン穴よりやっぱ排尿と大便だけの機能
【104】>>103
砂漠に種を撒いても花は咲かない。
【107】>>104
いい言葉だね

【110】
自分の子供と思って育てたのに、実は他の男の子供だったら嫌だな
【116】>>110
昔から嫁の貞操に一番敏感なのは旦那ではなく姑だというのを何処かで読んだことがある
自分達の遺伝子のコピーを増やしていくという人間としての本能なんだろうが、女だからその現実とリスクをよくわかってるということだろう
息子の嫁が他の男の子供孕んで自分の息子の子供と言われて他人の子供を育てさせられるほど滑稽なこともないからな

【115】
よく、芸能人で、40歳50歳で、子宮頸癌で子宮摘出手術して泣いてるのいるじゃん。
もう、機能しなくて必要ないのに、
泣くことないじゃんと思うわけ。
【124】>>115
男でも生殖機能してなくてもチンコ切ることになったら泣くのだろうか、尿道はちゃんと確保する前提で。
【130】>>124ゲイになるっきゃないね

【117】
男は労力として使えるからね。女は使いどころないけど。
【121】>>117
女は家事できる
爺さんは肉体労働にも限界がある
【126】>>121
家事なんて男でも余裕で出来るだろ(笑)
【131】>>126だから男はジジィになったらフニャフニャで力がなくなり体がヨボヨボで労力なんかなくなるし役たたずになるんだよ

それでボケたら家事だってまかせられねーわ
【118】>>117一応使える女は老婆でも縫い物させたり細かい作業させとくとか

【125】
オナニーが出来ない、女を満足させてあげられない・・・泣くな
【129】>>125
たぶんあんたのちんこ女はいらないと思うよ

【134】
70、80代の話じゃないだろ。まあそれでも早死する分男のがマシだけどな。
【139】>>134
30代40代でも今時力仕事に別にそんなに人必要ないし体力ある20代の方がいいよ
あとは頭脳労働だろうけど、昼職やってるけど男の方が一部の優秀なの除いてほぼ使えない
女は飛び抜けて優秀なのがいない代わりに大体が一定レベル以上の仕事する
【149】>>139
悪いが力仕事は腐るほどある。
【162】>>149
でもお前は必要ないw

【135】
30過ぎが女じゃないなら 男どもが相手しなきゃいいだけだろ。ふざけんなよ。女扱いしてる馬鹿な雄が悪い こっちもそんなされなければもっと自由だばーか
【138】>>135
ちょっと褒めてやっただけで、本気になって勘違いするんじゃあないぞ!!!
【142】>>138
調子にのらすお前がばか
【141】>>138
誉めなきゃ良いだろ うんこやろうだな

【136】
意味なくおばさん持ち上げてる社会やマスコミも悪いよね。
【140】>>136
バブル期の婆っておだてると金になるんだよ。だから美魔女とか流行りだして 奴等60になってもまた 今60がアツイ♪とかやるんじゃね?(笑) 馬鹿な時代のおばさん達

【143】
犯せれば何でもいいんだよ
穴が開いてればいい!
【146】>>143
ババアをおだてて犯すなんてバカ野郎だな。

【147】
穴があいてて、よく締まって、おっぱい大きくて、お尻に張りがあって、若くて可愛いければなんでもいい!
【151】>>147
おまえみたいなキモ男には、そんなハイスペックな女が寄ってこないだろ。
だから仕方なくババアを誉めてヤらせてもらう惨めな人生を選んだのだよな?
【150】>>147
それで良し。てか何でもよくねーだろお前

【152】
勘違い婆(30代以上)はちょっとおだてると何でも言う事を聞くwまさに馬鹿とハサミは使いようだなww
【174】>>152
おまえの母ちゃんって男のために何でも言いなりになるんだね。簡単な母ちゃんでよかったね。
【154】>>152
若い女は、誰一人ともおまえの言うこと聞かないんだね。悲しい人生だね。
【157】>>154
図星だよ。ババアしか相手にされないキモブサなんだよ。
【155】>>154
ばーさんですか?
【156】>>155
じーさん乙
俺は若い女から支持されてるイケメンです
【161】>>156
いや婆さんですよ(笑)
【158】>>156
あなたは魅力があるんでしょうね。
生理的に受け付けない男性は性格まで歪んでしまってるから余計に近寄りたくないです。
【159】>>158

それ、まんまスレ主と>>152だよ(笑)(笑)

【166】
不細工な婆じゃなきゃ風しないよ
【176】>>166>>167
おまえの母親も汚い売春婦でパネマジで鶯谷の激安店で客の言いなりになってるらしいな

【182】
母親を女として見てる奴なんていないだろ。
【190】>>182
スレ主の母親は、誉められると何でも言いなりになるんだって
【185】>>182
それは当たり前だろがっ!
いい加減にしろよ!
貴様、調子に乗ってんじゃねーぞっ!ゴルゥァッッッッ!

【183】
男も女も今の年齢より更に
どんどん歳くうからね
みんな無事に生きてりゃジジィ&ババァだ
【186】>>183
当たり前過ぎてとらえどころがありません
テメエは二度と書き込むな
シッシッ
【187】>>186おばさん?
【188】>>187
黙れ

【191】
オバサンものすごい必死でこわい
【195】>>191は女です
【194】>>191
スレ主の母ちゃん、必死すぎて怖いよね~。
ババアのくせにオシャレしたりオダテを本気にしたり。

【193】
そんなにおばさん扱いが嫌なのか?おばさん(笑)
【196】>>193
おまえの母親がオバサン呼ばわりされるの嫌がってるよ!おまえの母親はウジ虫レベル、その息子のオマエはウンコ蝿

【198】
30歳以上の女は女じゃなくてウンコババアだ
【199】>>198
おまえの母ちゃんがウンコババアなのはわかった

【202】
オバサンをバカにする男って、劣等感がすごそう。
人を刺したりしそうで怖い。
【206】>>202
若い女たちがみんな君と同じ意見だから、スレ主は若い女から相手にされないんだよ。

【205】
論点がズレてる
そもそも、母親が息子に「女」を出してきたりはしないだろう。
ここで問題になっているのは、30を過ぎて女としてはとっくに終わっている生き物が結婚もせず、「自分はまだイケてる!」と思っているのがどうしようもなく問題だという事だ!
【209】>>205
おまえの母親も、鶯谷で他の男の前で若ぶったり女を見せたり気持ち悪いんだよ!
【208】>>205
論点より貴様の思考回路が一般とずれてるwww

【210】
瀬戸内寂聴はかっこいいよ
【211】>>210私もそう思う
肉食だよね
あの尼さんw

【212】
39でギリギリですが稼がせてもらってる方だと思います
1日10切ったら 凹みまくりになる事でしょう。。(吉原在住)
【215】>>212六十過ぎても今の稼ぎできんのか?金貯めこんでんだろうがな

【217】
若者叱るな来た道だ
年寄り笑うな行く道だ
【219】>>217
若者のまま年寄りになってしまった老女は笑わせてもらうよ。
【218】>>217
上手い!座布団持ってけ!

【221】
女は50過ぎたら性欲とか超越するみたいだけど、男は60過ぎてもまだみすぼらしい性欲にしがみつく。犬畜生以下で女より格別に程度が低い
【222】>>221
それが原動力となって人間進化してきんだよ(笑)
【224】>>222
鞭打ってやるから人間馬車でもやれと思うわ

【223】
ジジイの性欲がなんの役に立つんだよwww
【228】>>223
中国やフィリピン女の結婚相手兼ATMとしては役に立ってるかもなw

【232】
30過ぎると独身女の価値は20代の3分の1以下。
親戚に笑われちゃうよね。
【233】>>232
今は晩婚化してるから30代で独身なんて珍しくない。子供産むには若い時よりリスクあるけど40くらいでも健康な子を出産してる人だっています。
【236】>>233
けど確実に障害のある子の確率は断然高い!30,40女と20のコリアンだったらコリアン抱く!フィリピンでも同じかな!個人的にだったら悩んで30,40女だね!
【237】>>236
韓国人の7割が精神疾患者。さらにお前の遺伝子だろ?やばいな
【239】>>237
あったま悪いなぁ!30過ぎの女はそれ以下ってたとえてるのに!本当に抱いたとかの話じゃないだろ!
読解力のないやつだな!
【235】>>233
田舎の人なんだよ。夜10時過ぎたらコンビニも閉店してるようなところに住んでる人に、晩婚化って言っても通じないよ。

【242】
男は年とっても若い女と出来る

女は年取ると、男に相手にされない
【253】>>242
若い女とできるってお金払ってでしょ?お金払うなら女だって若い男抱けます。
【258】>>253
生活の面倒みるのはきつくない?
金額じゃなくて
【246】>>242
金があればね。
女は年とっても 何とかなる。
【247】>>246
カネがあってもカネ目当て
産めないし

【245】
若くてデブス&性格ぶす
ちょい婆で綺麗で癒やし系

貴方ならどっち?選ぶ

人それぞれ選ぶ価値が違うからいちいち若ければとか30過ぎだからとか議論する事がバカでしょ
【250】>>245
ババアのほうが性格は悪いのが現実
【251】>>250
お前の母ちゃん性格悪いのか。
性格悪い婆さんは若い時から性格悪いと思うが。

【254】
「母ちゃん」「母親」を連呼しながら連投してるバカがいるね
精神疾患だと思うけど、社会から隔離して欲しいな
【257】>>254
おまえが隔離されろ

【255】
ここの人達の母親は性格が悪いらしい

御愁傷様
【259】>>255
小さい時から一番身近にいる女、母ちゃんの性格がよけりゃこんな考え方にはならないよな

【256】
オバハンはジジイにはモテるからね
【260】>>256
木嶋佳苗だってうんと年上のモテないジジイ狙っていたからあれだけ金を巻き上げられたし求婚もされた

【264】
お洒落って男の為にしてる訳じゃないぞ?
女の目の方が気になるよ。年取ると余計。女として見られなくても別に構わないてか見ないで欲しい。気持ち悪いよ。
【266】>>264
男も女もお前みたいな婆さん見てないから安心しろ。
【273】>>266
おまえの母ちゃんに言えよ
【265】>>264見栄はってるって事か(笑)

【270】
風俗でも高級とかそれなりにバックいいところで働いてる30オーバーはそれなりに綺麗な人多いと思うよ。見られる仕事だから。
でも一般の普通の30過ぎのOLとかはやばいよ(´д`|||) おばさんって感じの人ばっか。綺麗な人はやっぱりいい会社で働いてる人だね。
【275】>>270売春技術に長けた並のおばさん(笑)
【277】>>275
おまえの母ちゃんの紹介乙
【274】>>270
高級を知らないの?

【271】
叶姉妹なんか改造人間だし怪しい女だけど
一度はお会いしてみたいもんだけどね
30過ぎ飛んで50代だけど
【276】>>271
加納姉妹の妹の方なら都内で見たよ。凄い存在感だった

【279】
30過ぎのオバサンには興味ありません!
【285】>>279
君は自分をけなしてるの?そのうちすぐ30なのにねー
なる前に必死に結婚しようと焦るタイプだね

【284】
たぶん主はババァなんだと思うよ~
【286】>>284
30過ぎた嬢より稼げない八つ当たりかな

【290】
女の幸せは前借り

男の幸せは後払い
【294】>>290
もうちょっと説明して~
【298】>>294
女の幸せは前借り
女は若いうちは誰でもチヤホヤされるし、選ぶ側である。この若くて良い時期に将来の伴侶を見つけるべきなのだが、遊び呆けたり若さを金に変えたりしているとあっという間に時が過ぎて手遅れになる
【330】>>298
深いなぁ。。。
風俗嬢なんて、あっという間にアラサーになって、
子供産めない年齢になる。
焦って婚活してもすでに手遅れ。
【333】>>330
んじゃアラサー以上の熟女風俗嬢や結婚している風俗嬢はどうなんだろう?

【291】
女は30まで

男は30から
【305】>>291
ないない
昔は30すぎ男は金持ってたからちやほやされただけ
そのせいで30すぎ貧乏ジジイがお花畑で夢見ててうざい
真っ裸になってメタボ腹ときたねーたるんだ肌みてみろっつーの
【309】>>305
そんなジジイから、小銭恵んでもらう肉便器でしたwww
【292】>>291
男は25まで
【297】>>292 30過ぎててその発想?
【295】>>292
中身空っぽの
ホストだけだろw

【306】
30すぎジジイなんか財布としての価値しかないのになんで勘違いできるのか不思議
【316】>>306
マンコ貸せ
マンコ使わせろ
無料でな

話はそれからだ
貴様に発言が許されるのはそれからだ

産廃!

【317】
30過ぎはアタシがみんなまとめて相手するよ!
【318】>>317
俺のチンポくわえろ!
ゴルゥァッッッッ

【319】
ジジイは金もらはなきゃ嫌だけどババアは無料でいいよ
【321】>>319
何をされるとイキやすいですか?
【320】>>319
そこのマンコッ!

【322】
身長-百30女は糞でしかない
客と嬢揃ってボロクソ苦情入れましょう
【323】>>322
はぁ~?
スレ間違ってまちゅよ~
大丈夫でちゅか~?

お薬の時間でちゅよ~

【324】
ババアかどうかは本人の判断じゃなく、
まわりの男が決める事
【325】>>324 おまえに価値はない 引っ込んでろや 糞まみればばあ
【329】>>325
口悪いなぁ

【326】
女でなけりゃ何なんだよw
【328】>>326
肉塊、産廃あたりか?
【327】>>326
君、なかなかいいね

【332】
よし、30になったら性転換して男になるぞ!
30以上の未婚女がこぞって性転換すりゃ主も変な婆さんに関わらなくてすむぞw
【334】>>332
いいね。オナベさん大好き

【336】
優香よりニッチェの方がいい!
【337】>>336
突然何の告白だよw
【356】>>337
きれいな30代より若いデブスの方がいい!
by世の一般男性
【363】>>356
若いデブスにとってうんと年上のモテないジジイは狙い目だな、木嶋佳苗みたいにw
【362】>>356あんたデブスだろ
【361】>>356
あり得ない(笑)
同じデブすなら、矯正の余地があるから若いのがいいけど
【360】>>356若くてもでぶだったりぶすは需要ないよ。
【359】>>356
ないない
【358】>>356それはない。ブスは嫌だよ。綺麗な30代の方がいい。

【339】
おじさんもうざくない?
お金で若い子と付き合えたり結婚できてもお金に対しての魅力なら男性自身の魅力ではないしなぁ。お金ないのに若い子と付き合えたら凄いかも。
【342】>>339
おじさんがウザいのは100年以上前から
【343】>>342
おばさんも(笑)

【341】
20代前半の男ってナルっていうか自意識過剰みたいなのが多くない?
【347】>>341
女もそういうのいると思う、30過ぎても自信過剰なのは男女共に痛々しいが

【344】
おばさんは昔はウザくなかったけど戦後から急激にウザくなっていってるパターンね
【351】>>344
お前何歳だよ
【346】>>344
お前、なんでわかるの?
【345】>>344
お節介なおばさんは昔からいるような気がするな

【353】
母ちゃんがある日突然家出して男になって帰ってくることもあるかもな
【355】>>353
逆パターンなら映画であったよ

【364】
30過ぎの風俗嬢にろくな女はいない 年を取れば取るほど根性が悪くなる
【366】>>364
根性悪い奴は若いうちから根性悪いだろう
【367】>>366
まだ若いうちは何も知らないから可愛いもんだが、おんなは歳を取る程にズル賢くなる。

【365】
20前半の時163センチの38キロのガリガリギャルだった時は、対してモテなかったけど、今年32になるけど今48キロあってバストもEカップでファッションも清楚系にしたら若い子や色々な年齢層にナンパされるよ。私は30代になってからの方が綺麗になれた。
【369】>>365
同じく
若いときは丸顔でパンパンだったので全くもてなかった
30こえたら顔やせして合コンでも会社でも20代から50代まで幅広くもてるようになったし10代とかにもナンパされるw
そしてじいちゃんばあちゃんにもてなくなったw
【370】>>369、嘘つき女、哀れ~笑

【379】
歳をとってからのほうが魅力でる人はいますね!広末も若い時よりいいし、上戸彩も今のほうがいい。
【384】>>379
絶対にありえない!
【387】>>384
そうかなぁ?歳とってからのほうがいい人も中にはいるけどなぁ。
【381】>>379、頭おかしい

【389】
誰でも歳は取りますよ。自分磨きを頑張って素敵な大人になってくださいね。
【392】>>389
30こえて売春婦して素敵な大人?
【391】>>389
垢擦り?

【393】
女はね
花とおなじ
見頃は23から27くらい
あとはしおれて行くだけ
枯れた花なんて誰もかわないだろ?
35すぎは枯れた花
【398】>>393 負け組に言われてもな ププッ
【396】>>393
誰もが枯れてない花を買えるわけではないけどな

【409】
30歳になった女は醜い
【410】>>409 おまえも同じ事思われてるよ

【417】
年収1000万以下は男じゃないよwww
【418】>>417
年収1000万は、たったの4%しかいない。

【419】
今29歳だけど、ここみて更に三十路ブルーなった… 。取り柄の無い三十は死んだ方がいいのかな。最近三十なる前に首吊ってやろうとか、そればっか考えてる。
【423】>>419
俺が尽くしてやる
【422】>>419
みんな順番に歳をとるんだから気にするな
【421】>>419
女をやめればいいだけだ
【420】>>419
死ぬ勇気があるなら性転換でもしてみろ

【428】
私は30迎えてから逆に楽しいけどなあ。
【429】>>428
子供も家出たから、お金にやっと余裕出来てきたからたのしい(笑)

【1】
30過ぎてる女が何で化粧してお洒落してるの?みんなの目が腐るのを防ぐため?

【2】
わかった、わかってるよー!!糞ジジィ相手ならイケんだよ。当たりたくないなら、電話番にちゃんと伝えればいい事。

【3】
30過ぎても自分はイケてる!と思ってる女は痛すぎるね。早く4んだ方がいいよ

【4】
羊水腐ってる。

【5】
頭も腐ってる

【8】
いずれ、自分にも降りかかる事に(老)ヒスをおこしてはいけません。

【9】
結婚して丸くなっていれば問題なし
結婚せずに、まだイケてるっと思っている女は4んだ方がいい

【10】
30過ぎの女が男に頼ろうなんて、図々しいとは思わんかね?

【11】
30過ぎのおばさんが、何で化粧してるの?

【13】
いずれにせよババアである事は逃れようのない事実

【14】
どうしたの、同じ職場のババァが許せないの?!

【18】
いや、肥えダメで溺れているドブネズミのようなものだな

【21】
男と女じゃ違うからね

【22】
女の花の命は短いんだよ
いつまでも自分が女だと思ってちゃダメだよ

【23】
儒教に染まってますねえ

【24】
出産にリスクが伴う年齢になったら事実上メスとして終了だよ

【25】
顔のシワ
肌のハリがなくなる
腹が出る
足が太くなる
スタイルが悪くなる
髪のツヤがなくなる
性格が悪くなる

うわっ!女が年取っても、何も良い事ねえなwwwwwwww

【26】

ダウン症で生まれる赤ちゃんの数が過去15年間で約2倍に増えているとする推計が、日本産婦人科医会の全国調査の分析をもとにまとまった。
高齢妊娠の増加に伴い、ダウン症の子を妊娠する人が増えていることが背景にあるという。
同医会が全国約330病院を対象に毎年実施している調査結果を、横浜市立大学国際先天異常モニタリングセンターが分析した。

 ダウン症で生まれた赤ちゃんの報告数は1995年が1万人あたり6・3人で、2011年は13・6人と倍増していた。

【27】
女は年を取るとダメだなあ

【28】
また、ダウン症を理由に中絶をしたとみられる数も推計。
95~99年の中絶数を基準とすると、05~09年は1・9倍に増えていたという。
妊娠を継続していれば生まれていたとされるダウン症の赤ちゃんの数の推計では、11年は1万人あたり21・8人だった。
調査では実数を出していないが、11年の人口動態統計の出生数に当てはめると、ダウン症の赤ちゃんは約2300人生まれるはずだったが、実際に生まれたのは約1500人となる。
差の約800人の一部が中絶されたとみられる。

【29】
女は若い内に限るな

【30】
長文うぜえ

【31】
日本では新生児約1000人に1人の割合で、「ダウン症」が見られます。もっと正確には、700~800人に1人という割合になります。そもそも「ダウン症」は、様々な染色体異常の病気の中でも一番多いものの一つです。そのため、高齢出産のリスクとして大きく取り上げられるのです。また、母親の年齢が高ければ高いほど、その発生頻度も高まります。

【33】
「ダウン症児」の出生率を見てみると…20歳で1667分の1、30歳で952分の1、35歳で378分の1、40歳で106分の1、45歳で 30分の1となっています。一方、「ダウン症」以外で何らかの染色体異常を持った赤ちゃんが生まれる確率は、20歳では526分の1、30歳では385分の1、35歳では192分の1、40歳では66分の1、45歳では21分の1になります。

【36】
勉強になった
30代の女とは子供を作らない方がいいな

【38】
その統計て初産の場合だろ?ダウンの親は高齢が多いが、30過ぎて二人目以降産んでる女沢山いるやん

【39】
同感
あと男も30すぎたら価値ゼロ

【40】
つまり30過ぎて初産するような女はダメだという事だな

【43】
ウケる~

【46】
それとこれは話が別だ

【49】
ジジイが勘違いしてんなよwww
てめえなんかがお洒落しても誰も興味ねえんだよwwwww
てめえなんか女の眼中からとっくに外されている生物である事に気づけや!!!

22歳女より30以上の爺へ。

【50】
男の方が30すぎて無価値だと思うなあ
女だと30すぎでもまあ見られるのはちょくちょくいるけど男はほぼ皆無
特に35すぎると全員メタボかそうじゃなきゃキモい若作り
昔はおっさんが金持ってたから男は30からなんて言われてたかもだけど
今の30代40代のおっさんなんかほぼ貧乏人だし価値ゼロだと思う

【52】
あっ!いっけね~
30過ぎの女は、女じゃなくてただの汚物だったwww

【54】
あっ!いっけね~
30過ぎの男は、男じゃなくてただの汚物だったwww

【57】
若くてもブスで性悪はいらねー

【61】
男に経済力を求める様に女に若さを求めるのは本能的な事なので仕方ないでしょ。

【63】
人によるよ~
若いって言っても年齢だけで付き合う訳じゃないし、結局中身でしょ?
合うか合わないかだけの話じゃん。
議論するだけムダじゃん

【69】
人間も動物だからね。メスは産めなきゃ意味も魅力もないんだよ。

【71】
主は優香よりニッチェの方がいいのか…

【74】
20代がギリってもはや異常性欲者ですやん

【75】
アニメやマンガや同人誌の女しか女と認めてないんじゃ…

【77】
確かに老人に欲情する男は異常者(笑)

【78】
高島彩もダウン症児を産んだやん。
年寄り女との結婚はハイリスク過ぎる。

【79】
どんだけ結婚したいんだよwwww

【80】
どんなに結婚したくても、30過ぎた女とは結婚するべきではない

【81】
25でババァな風俗
35なんてw

【82】
うん、ダウン症児抱えて生きていくなんて、
苦行すぎるからな。

【83】
しなきゃいいじゃん
男も年くうと精子劣化するし

【86】
男が女と結婚したいと思うのは、可愛くて癒やされると思うから。しかし30過ぎた女では、可愛くもなく間違っても癒やされない。むしろドブ川に捨ててきた方がいいんじゃないかな、と思ってしまうほどのウザクてどうしようもない妻と暮らし、ストレスを溜めこんでいく・・・

【88】
産めない=魅力ないだから(笑)

【93】
30過ぎようが過ぎまいが便所は便所

【94】
生物の目的は、自分が生きること、そして種を残していくこと。種の残せない、もしくは残しにくい相手に異性は寄り付きません。

【96】
30以上の女が本当に女でなくなったら街中はチンコのないオッサンで溢れるんだろうな

【97】
馬鹿ばっかり(笑)

【99】
どっちも価値ないな笑

馬鹿主

【106】
絶対ググらない

【109】
ググレカス

【114】
めんどくさいから男も女も30になったら銃さつ でいいよ

【122】
どんだけ子供欲しいか知らねーけど風俗で中出ししても子供出来ねーぞ?

【123】
両方シ ネ

【127】
うちの母ちゃんなんか丸坊主にして髭生やしてボクサーパンツはいてるぞw

【128】
いつから母ちゃんが女だと思ってた?

【132】
ジジィもババァも役に立ちたいんなら
何か飛び抜けてすごい能力持ってなきゃ
かな?

大体が不要者になるか

【133】
まだまだワシは社会の役に立つんじゃ生き残るんじゃ
なんてな

【137】
自由にさせてたまるかばーか

【144】
お前もばかだな

【145】
ババア相手に必死で誉めるってバカ野郎だな。
若い女からは全く相手にされない不細工キモ男。

【148】
43だけどおだててくる奴等は馬鹿だな。しねよな

【153】
おだてるなよなー ババアってまじウザイ

【160】
オッサンばっかやんw

【163】
ホスラブって高齢者多い

【164】
普通の掲示板は難しいからねw

【165】
特に不細工な婆率がとても高いよ

【167】
風俗版だから高齢売春婦が多いんだろうなw

【168】
いつでも美人は得。頭の弱い不細工はひとりで生きるべし

【170】
てかホスラブは肝爺だけ

【177】
ママは僕の大学の学費をマンコで稼ぎだした。えらいなママは

【181】
30過ぎも男じゃないよね?ww

【189】
加齢に気付かない勘違いおばさんが問題なんだよ。

【192】
誉められてから舞い上がって言うこと聞く母親(笑)

【197】
オバチャン

【200】
おばさん怒りすぎて相手が男だか女だかわからなくなってるみたい

【201】
パンチパーマとかやってみたいわ。完全に脱・女仙人の境地になりたい

【203】
女じゃないとまでは言わないけど、自分の身をわきまえるって大事だよな

【204】
誰だって年をとるのに、そのことでバカにしたりする低レベルな男性とはお付き合いしたくありません

【207】
老化って30過ぎ位からだろ

【213】
昔は愛欲の塊だったらしいね。男にだらしなかった。

【214】
チベットに出家したいわ

【216】
稼げる稼げないの話じゃないだろ。風俗で稼げるからモテる、イケてると思ってるならそれは大きな勘違い。

【220】
ていうか主はいくつなの?
10代か20代前半ならまあその意見は仕方ないと思うよ

【225】
見た目30超えたら男の子も価値なくなるね
一山幾らのただのオヤジw

【226】
まず、スレ主は同じ台詞を母ちゃんに言え

【227】
うけた じしいの性欲 爆

【229】
スタイル良い若いフィリピン女>>>>>>30茶婆

【230】
三十路越え

【231】
こんなスレ立てる人ってどうなのかな?って思う。若い時だけしか価値がないみたいな言い方最低。

【238】
中学くらいからヤル事しか考えないバカは16、18、20才でガキ出来て結婚するも捨てられ
シングルマザー
バカが故にそのえちガキを 叩きコロす
こんなのが世の中に蔓延
バカはマンコ好きて相場が決まってる
マンコ好き客もバカだろ。

【240】
wwww

【241】
それよか男のが悲惨じゃね?若いイケメン以外は金無いと女に相手されないし。わかってる金持ちおじさんはイイけどさ。

【243】
女は年取ると男に相手にされない

【244】
30以下はガキ自分で判断できない女大杉

【248】
今10代20代の取り柄のない男女は30代になったら
人生終わってるな
(爆)(爆)

【249】
年をとるのだけは皆平等だ。大学を卒業したらハヤイゾーw

【252】
30すぎた女は、男からの飲みや食事のお誘いもなくなる。
若いときに、どんなにモテた女でもみんなそう言うよ。
おまえらだって、自覚あるだろ?

【262】
性格悪くて相手にもされない馬鹿が立てたんだろ!?ププッ

【263】
歳とった女性をバカにする人って幼稚だと思う。若い女の子が好きなのは自由だけど!

【267】
歳をとったら身綺麗にするのは当たり前。 若い子みたいにスッピンでTシャツにGパンでOKってわけいかないから。オバサンには身綺麗にしていてほしい。

【268】
母親の育て方が悪かったんだろう

風俗じゃ、圧倒的に30以降の女性の方が店の売上に貢献してくれるし、人妻店の数字はかたい。
ババアにフラれたのかもな。大人の女性に相手にされないって人格に問題あり。

【269】
みんな、今日もシワってる?

【272】
※※削除されているようです※※

【280】
女は劣化する生き物なんだよ

【281】
女は年取るとミジメだな
若い内に、せいぜい楽しんでおくがいいよ

【282】
20代は無理かな。サービス手抜きばかり。昭和時代の風俗はよかったな

【283】
男が歳とった方が惨めで汚い!スレ主さんお金たくさんないと大変だよ。

【287】
だと思うよ30茶婆www

【288】
鶯谷がお似合い

【289】
女は年取ると全く魅力がなくなるよね

【293】
やっぱり風俗嬢って中身カラッポだなw

【302】
男の幸せは後払い
若いうちは頼りなく女の尻を追いかけるがなかなか上手く行かない。この時期に将来の為に努力して苦労を重ねると、年を取ってからその成果があらわれてくる

【303】
296は世の中の事を知らないね

【307】
オヤジは財布として価値がある。
ババアには何もない。

【308】
でもね津端桃子さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【310】
30にもなってメンヘラって、もうどうしようもねえな!

【311】
いつまでも自分の気まぐれに男が付き合ってくれると思うなよ!それが許されるのは若くて可愛い内だけだ!30過ぎてシワだらけの顔とタルんだ身体でそんな事をやっても、ただのキチガイ扱いされるだけだよ

【312】
化け物(30女)はしに絶えた・・・

【313】
絶滅しました

【314】
精霊になりました

【315】
さようなら

【335】
うちのばあちゃんも現役風俗嬢で鶯谷にいるよ

【338】
私おばさんだけどおばさんてウザイよねぇ… 人の迷惑にならないように地味に謙虚に暮らすように心がけます。

【340】
結局はおじさんも汚い扱いされてる。

【348】
反抗期君か…
頑張れよ!君の人生、もっと終わってるからさ

【357】
でも30代40代でも美人だったりイケメンだったりしたらちやほやされるよ
うちの会社の40代のマネージャー、仕事できないのに美人だから取引先に可愛がられてプロジェクトから外せない
迷惑

【368】
まあ、ずる賢い女ほど長生きするのかもしれんな、現役風俗嬢のうちの婆ちゃんみたいに。

【371】
婆あ、必死www

【372】
ばあちゃん?
吐くならもっとバレない嘘つけクズ

【373】
ババアのマンコに2万払うバカな客がいるのも現実

マンコあって良かった~

【374】
良かったねwww

【375】
何故、女は年をとると性格が悪くなるのか?それは、女とは非常に周りを気にする生き物である。自分の容姿が周りからどう見られているのか?この気にし具合は男の比ではない。だから嫌いな奴とも表面上は仲良くしたりするが、そいつがいないところでは悪口を言いまくる。要するに、

【376】
女の意見は全く信用できない。そして、女は年を取って容姿が衰えてくると、自分より若い女を非常に敵視するようになる。男の注目も、女の注目も全部そっちに持っていかれるからだ。なので、何とかしてそいつを蹴落とそうと意地の悪い事ばかり考えているため、もともと悪い性格がドンドン悪くなっていく。

【377】
よくありがちな解説つまんなかった

【378】
20過ぎたらアウトの男もいるらしいしね(笑)

【380】
一分ごとの連投の後顔真っ赤な長文…

【382】
価値ない婆、必死w

【383】
婆あ?
チェンジ!

【385】
うちのランカー、全員女じゃなくなるんだけどw
若さは素直にうらやましいけど、ババアに勝てないのは気の毒

【386】
吉原高級だけど戸籍上30過ぎしかいないが客入ってるよw

【388】
どんなにイイ女気取っても三十路過ぎれば確実に耳の裏が臭いからね

【390】
羊水腐ってる。

【394】
主が20代ならそういう考え方もあるけど30越えてたらキモい

【395】
今の40代は若いし綺麗。というのも結婚してても「女」でいたいと思ってるからだ。それは同時に不倫や離婚というモノを軽くしてしまった。確かに昔からあった事なのだが…

【397】
年齢などで女としての自信をなくしている女につけこむのがヤリチンの常套手段

【399】
30過ぎの美人>>>>>>>>20の顔面普通以下

【400】
こういったスレでは、アンチが出るという前提で。昨日、いわゆる熟女ソープに行ってみて思ったのは、締まりが悪い訳でもないし、身体や顔も熟女が働いて居ると分かっていれば全然問題がないんだと思った。

【401】
熟女って必ずマンコ舐めさそうとするよね、別にいいんだけど。

【402】
歳を取らない人間なんていないのでブーメランだと思います。何年か後に自分に刺さるよ

【403】
女に限らず男だって若い方がいいよ~!加齢臭、口臭、ハゲetc
男は歳を重ねるごとに魅力が増すなんて幻想。福山雅治とかキムタクとかああいう人なんてほんの一握り。

【404】
若さにこだわりはないんだけど、エロに執着するオヤジがキモい(--;)

【405】
爺になると金と地位がなければ女なんか寄っていかないけど

だから肉便器に八つ当たりしかできないんだろうね

【406】
若い時から一度もモテたことなく人生終わっているスレ主>婆

【407】
これで良い?

【411】
女としての価値は、年と共に無くなる事は事実!
事実!!

【412】
年齢どうのより見たくれの問題じゃないのかな
20代でとんでもないのもいれば、30超えでも綺麗な人は結構いるけどな
まぁ30超えたら綺麗や可愛いとかよりも、良い女って言うのが当てはまるんだろうけど。
風俗での話だったらスマン!

【413】
まだやってんだ

【414】
芸能人レベルでも、30越えれば劣化する。一般人なら尚更だろう。30越えた女に価値なんてないよ。せいぜい若い内に遊んでおきな

【415】
一般人だと30くらいは色気あるけどな。
それがわからんのはケツの青いガキ。
風俗では当てはまらないが。

【416】
30以上の女を貶めたところで若い女が手に入るわけでもないのに

【424】
000あっそうなんだ。男だからって痛い目合うよな。

【426】
みんな、今日も腹と皮膚がたるんでるね!

【427】
地位と金ない爺は必要なし

【430】
~出会う人は真剣に付き合ってくれない男性ばかり~Y季(38歳・公務員)
「29歳のときに一度結婚したのですが、前夫とは価値観が違いすぎて3年弱で破局。子どもはいません。離婚後、何人かの男性と知り合ったものの、
どんな仕事をしているか詳しく教えてくれなかったり、蓋を開けてみたら既婚者だったり、本命の彼女がいたりで真剣なお付き合いには至りませんでした。

【431】
「まさか自分が…」不倫にハマった女子の体験談
酔った勢いでHしても結局次の連絡は来ない…という関係の繰り返しです。思えば、私も真剣に恋愛しようとしていなかったのかもしれませんが…。
今さらきちんとした恋愛なんて…という気もしますが、1人で老後を迎えるのはさびしいので、できればまた誰かと一緒に暮らしたい。どうしたら遊びではなく、深いお付き合いができるようになるのでしょうか。」

【432】
・“都合のいい女”にしか見えない女子
お互いにパーソナリティーを知る前に体の関係を持ってしまうと、男性は「この女はヤるための女」という認識を持ってしまいがち。
・年下からのアプローチに勘違いする女子
若い男子から「○○さんみたいな人、憧れなんです」なんて言われて、舞い上がってしまう人も多いよう。

【433】
遊びは遊びと割り切らないと危険。自分だけ深みにハマっても、相手はあなたの内面には興味がない可能性大です。
・いろいろなことを知りすぎている女子
・急に嫁気取りになる
本人は無意識かもしれませんが、少し親しくなると急に、彼に対して、長年連れ添った妻のような態度で接するようになるタイプがいます。
「やってあげている」「せっかく~してあげたのに」なんて言い回しを何気なく使ったり、結婚の予定もないのに彼の日常品を買い足したくなったりしたら、ちょっと気を付けたほうがいいかもしれません。

【434】
36の独身女がいまさら目頭切開してfacebookに地鶏載せまくってるんだけど、頭おかしくなったのかな?

【435】
36の独身女がいまさら目頭切開してfacebookに地鶏載せまくってるんだけど、頭おかしくなったのかな?

【436】
40超えても楽しいけど別に女として見たくないならそれでいいんじゃないの。見なきゃいいだけでしょ
女ってことアピールして生きてく年でもないはずだしね。

【437】
※※削除されているようです※※

【438】
若菜オバサンくたばれ
早く消えろ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140701205404/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.