.
.
.
.
.

頑張れば頑張るほど叩かれます

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/04/23(火)

【0】
写メ日記がんばると、いつも暇してんのかコイツと叩かれる

頑張ってリピーター掴むと中だししてる、店外してると叩かれる

休んだりすると、一生店に来るな!辞めろと叩かれる。

頑張りたくなくなっちゃったよ。
もうやだ、しにたい
【213】>>0
あれこれ粗探しして叩いてくるのは客じゃないよ。
普段仕事してたらそうそうしつこく日記チェックして書き込みする暇なんてない。
あなたがいくら頑張っても自分を気に入らないって理由だけで叩くのは僻み嬢だから。
お店変えてみたら?
【54】>>0
あなたが頑張っているのであれば、人の意見なんて気にしなくていいと思う。ここに来て、書き込み見ると落ち込むなら見ない方がいい。頑張って!
【36】>>0
お前の替わりなんかいっぱいいるさwww
【35】>>0
自分がその道でやってくなら我慢せーや!
普通の職ちゃうんだからよwww
イヤなら辞めれ!
【26】>>000
もっと違うところで頑張れや
【20】>>0
そこそこ指名増えだしたら、誰もが通る道だから、やり過ごすしかない!

【4】
凄く落ち込むから叩かれてる元を見なければ良いよ
個スレやお店のスレは読まない
これがベスト
【14】>>4
それができれば誰も苦労しないんだわ。
主さん、まともな神経の子はたとえ風俗じゃなくても嫌な事見たり聞いたりすると落ち込むし、という事はあなたはまだ染まってないんだよ。
悪口や愚痴ばかり見聞きしてたら嫌な気持ちになるのは当然だもん。
お金貯めてさっさと辞めよ?
私ももう貯めるもの貯めたからもうすぐきっぱり辞めるよ!
風俗は醜い嫉妬心で他人を貶めてヘラヘラ笑ってられるおかしな女の集まりだってわかったから、主さんも早く卒業した方が良いよ。

【7】
叩いてるやつなんてどうせブスで性格悪くて指名とれない落ちこぼれだと思っていこう 稼げて生活できるだけでもいいと思う。あたしなんて稼ぎないしババァだし生きてる価値ないけど生きてる
【8】>>7
生きる事に価値があるんだよ!
年齢なんて関係無いさ!って、おっさんは思うな。

【13】
2割真実w
【31】>>13
どれが2割りか、わかればね。

【16】
すぐ嫉妬とかに結びつけるから攻撃されるんだよ。
嫌われてて叩かれてるだけの奴もいるよ(笑)
でも何を書かれてもスルーして堂々と出来る人は人間として余裕があってかっこいいと思う。
【25】>>16
そうそうw
自分をどれだけいい女だと勘違いしてるんだかって話(笑)
なんでも妬み僻みっていう奴って勘違いしてて嫌われるしだいたい性格悪くてクソミソに叩かれてる。

【17】
この業界嫌うのも嫉妬心
自分より下だと思ってるなら嫌わないし、そもそも興味わか無いから叩かない
性格合わないだけであることない事書くなら書いてる側の人間性に問題ある
【18】>>17
なぜ何でも嫉妬に結びつける?
この業界は悪い奴も色々いるから恨みがらみも多いよ
すぐ嫉妬に結びつける奴は大抵勘違い

*

【22】
関東地方にいたとき個人スレ立ってなかったし店スレは立っていたが叩きもなかった。
客だと思う書き込みがチラホラしてただけで平和だったのに

何故、札幌では無茶苦茶叩かれるんだろうか。
やっぱり幼稚な女が多いの?
【49】>>22同意。個スレすらなくて平和だったのに、こっちはすぐ個スレたてられた。客層もかなり違うし、こっちは女の子同士の叩き半端ない
【57】>>49
関東はホスラブ過疎
情報交換はしたらばっていう掲示板か2ch
【23】>>022
道外のホスラブを見て思った…
なんか北海道って特殊だね…
【24】>>23
良い意味でも、悪い意味でも北海道の人は他人を干渉したがるんだよ。
関東なんかは余り他人に興味無いんだよね。
【27】>>024
スクランブル交差点の流れがスムーズな訳だ

【28】
あんまりたたかれない嬢は何なの?
そこそこ売れてるのに
【30】>>28
特徴、個性がない、叩く隙を与えない嬢じゃないのかな?
それかその嬢が犯人で他の嬢を叩いてる、とかね
【29】>>28
挨拶がきちんと出来る、周りに不快感を与えない人ってあまり書き込みされてない気がする

【33】
3年間オキニだった子が、いいこと言ってた。
「目立たないと売れないし、張りきりすぎると他の嬢に良く思われない、新人は分からず張りきりすぎる子がいる、ランクインしない程度の人気がベスト」

なるほど!
【43】>>33
それ、簡単にいうと
手抜きしたいってことじゃん

あ、これ、女に利用されてるな
なるほどって納得してる場合じゃないよ。
せめてオキニが気に入らないムカつく嬢を叩いてくれ!ってお願いされても叩かないようにしてね。
【46】>>43
安心してください
叩いてと御願いされたことはないです
確かにあまりやる気はなく、ほどほどに稼げれば良いって感じでしたね~
その割りに人気ありましたけどね。
【42】>>033
まんざら間違いでもなくて、そう思ってる嬢も確かにいるね。
ランクインするとネット指名が増えて、今まで来てくれてた気心知れたお客さんが来れなくなってるって。
【40】>>33
それはウソだね
間違ってる
【39】>>33
こーいうオキニだけの言葉を信用するバカ男っているよね。
こーいう流されやすい男って性格悪い女に利用されて
いじめられっ子をいじめるんだよね。
自分自身のコントロールも大事なのに
いやお前は下衆の極みだわw

もしもそのオキニがこいつムカつくからイジめろ!っていったらイジメちゃうんだろうな

【53】
環境にもよるんだろうけど何か自分にも原因があるんじゃないか
【56】>>53
そうなんだよね(笑)
叩かれキャラって、大抵何処に行っても嫌われるんだよね!
自分の胸に手を当てて考えてみなって!
【58】>>56
主はそんなタイプには感じないな
自意識過剰な嬢は叩かれっぱなしでしかも妬み僻みだと思い込んで騒ぐからそういうのは嫌われるだろうけども
【55】>>53
なんだそれ。
一方的に因縁つけられる方に原因があるっていうの?
主は叩き魔なんて気にしないでお客さんを信じて頑張れ。
ここでのくだらない書き込みなんか屁でもないよ、日記や接客などの日々の頑張りはお客さんの数に反映するんだからさ。

【59】
でも人気あるのに叩かれない子もたまにいるよね
その差がよくわからない
【61】>>59
性格が良いからだよ
日記の端々に出るもんだからそこから叩かれる叩かれないの違いが生まれる
【63】>>61
風俗嬢に性格いい悪いないよ。
写メ日記やる気ないとか、文才ない子は当たり障りないことしか書かない、書けない。
>>61みたいな写メ日記粘着は、あっさりした日記しか認めないから、少しでもやる気出した日記書いてるとすぐ突っかかる。
実際客の目を引く子は写メ日記上手いし、それを元に叩かれる。
つまらん日記の子は叩かれない。
【60】>>59
可愛くないと叩かれない
可愛くて人気だとめちゃくちゃ叩かれる
あとほんとのブス地雷も叩かれる
【62】>>60 逆にブスなのに調子に乗ってるから同性に叩かれてるか ブスじゃないけど女の子の前で性格悪いからだよ
【65】>>62
叩きがある子は絶対可愛い
女も男も不細工には興味ないし相手にしない
心の中で何を思おうと勝手だけど、わざわざ書き込みする(叩く)ってことはそれだけその子に時間を費やしてる=関心ある
嫌いなら無視して構わないこと
写メ日記見て文句つけたり中傷したり、相手に対して攻撃してる方が実質は負け
【66】>>65可愛ければ絶対叩かれるなわけないだろ~

【67】
可愛くて人気ある
・男には叩かれない「大満足」
・女には鬼叩かれる「むかつく」

可愛くても人気ない
・男には叩かれる「がっかり」
・女には叩かれない「害なし」

ブスで人気ある
・男には叩かれない「いい子」
・女には叩かれる「ブスのくせに」

ブスで人気なし
・男には鬼叩かれる「地雷」
・女には叩かれない「どうでもいい」
【71】>>67
確かにそうだな。
【69】>>67みたいな頭固い固定概念の塊ババアは叩かれるだろうな
自分の意見は絶対、みたいな

【74】
叩かれる嬢って癖がある人が多い
経験上以下に当てはまる嬢は叩かれてる気がする
ホストに通う
ブランド物がやたら多い
店舗なら喘ぎ声がデカ過ぎて周りに聞こえて苦痛になっているから
写メ日記のお礼日記のアピールがウザイ
パネル写真の更新が多い
スタッフとの会話が聞こえる
スタッフとのことを日記に書いてる
エステ行ったとか日記に書いてる
脱毛に行ったとか日記に書いてる
ご飯ネタは手作りとか日記に書いてる
高級料理食べた事日記に書いてる

など、ただの嫌味なんだけどね?
嫌味に気にするようじゃ疲れちゃうよ?
シカトやスルーが一番!
無理しないでね?
【77】>>74
それらの内容がなぜ叩かれるのかわからん
ただ生活書いてるだけでは?
【78】>>77
だから叩かれる

【75】
自称サバサバと他の子に嫉妬されてますとか言っちゃうのは叩きの対象な気がする
【76】>>75
本人がそういうキャラでいたいという願望であり、実際はドロドロ女ってやつなw

【84】
たぶん叩いてんのはおそらくあなたより売れてないであろうベテラン嬢の誰か
そいつらは自分より優れた嬢を嫌う
だから頑張れば頑張るほど粗探しして揚げ足取って叩く
これ高確率で当たってると思う
頑張らなきゃ頑張らなきゃでやる気ないなら辞めろとか書く
そう割り切ろう
頑張り屋のあなたが憎いのさ
【87】>>84
うちは逆だと思う
今若手よりベテラン嬢の方が客持ってるし、昔からやってる人って過去の情報も話題になるから個スレ盛り上がってる
若手がいくら頑張ってもなかなか稼げないし話題も薄い
売れてるベテランに対抗心すごいよ
日記見てたらわかる
【89】>>87
そのおばさん達が頑張ってる若い嬢が売れるのが悔しいから叩くんだよって話だけど
【91】>>89
若い嬢が売れないから客持ってるおばさんを叩いてるって話

【86】
稼ぐという初心の心を忘れて目立ちたいという重点を置いてる子もいるよね
ミスヘブンで全国一の風俗嬢になりたいとか
ナンバー1の子はプライド高い子が多いのでそういうところはあるかもね。
まあ、全国一の風俗嬢になっても自己満だけで終わるよ。
残るものはただの泡銭だけで友達や親友はみんな離れていく。
そういう子ってある意味不幸だね
【90】>>86
いるいる
ホスラブで自分が話題にならないと他の子叩いて憂さ晴らししたり自演してでも話題になろうとする目的見失ってる嬢

【92】
実は意外な奴だよ
【93】>>92
わかる
あいつが叩いてる!と思うのって大抵ハズレ

【97】
仕事の話ばっかりだと読む気なくす
プライベート見える日記の方が好きだわ
【99】>>97
客層はニート主夫とか?w
【98】>>97
賛成

【101】
この業界頑張るだけ無駄
自分壊れる
【103】>>101
壊れる前に辞めなよ~
私きっちり風俗辞めてちゃんとした会社に正社員で就職出来たよ。
たとえ楽してお金得られたとしても、やっぱり失うものの方が多かったって改めて実感してる。
たくさん稼がせてもらったけど、ここを知って有る事無い事書かれまくって嫌な思いさせられて、それでも接客の時には平気な顔しなきゃいけないからずいぶん自分自身をすり減らしてきたよ…
一般社会でも楽してニコニコしてお金稼げる人なんていない。
世の中のお金持ちだってたくさん失敗して頭下げて日々嫌な思いをしながら大金を稼いでる。またはそういう下積みがある人がほとんど。
だから普通の稼ぎで良いと思うし、欲張らず、何事もほどほどが一番。
普通の女性として生活する事がどれほど価値あるものか思い知った。
長文失礼しました。
幸せになってね、>>101さん。
【122】>>103は要らないコメントだな
自分の考えを押し付けすぎ
【124】>>122
他人への否定意見をここに書き込みすることも自分の考えを押し付けてるのと同じ。
心に留めておけばいいものを。
【108】>>103
風俗辞めても、ここは見てるんだぁ
自分壊れるとか悲劇のヒロインか?
続けるも辞めるも本人次第だから、部外者は引っ込んでな!
この仕事始める前に、覚悟して入店したのに、何かあると…直ぐに人のせいか?
叩かれる方にも、其れなりの理由があるって分かりませんか?
【110】>>108
お前みたいなのってなんなん?
辞めてもここ見てるのがまるでおかしい、あり得ない、異常だと排除しようとする奴。
見ちゃいけないの?
それと、叩かれる側に理由がある?
有る事無い事書かれてるのに叩かれる側に理由があると言うの?
そう言うこと言う奴が一番頑張ってる子を蹴落としたくて叩くんだわ。
【126】>>110
何か熱くなってるけど、お前みたい…なんて一言も書いてありませんけど。
被害妄想し過ぎてんじゃねーの(笑)
【128】>>126
ちょっとこいつ意味わからない
レス見てこいバカ
【113】>>110
いやどう見てもおかしいじゃん
辞めきれてないじゃんw
風俗で頑張ろうとしてる子に早く辞めな~なんてまさに蹴落としだろうがw
もう自分が稼げないからって嫉妬すんなよ
【102】>>101
ほんとそれ

【104】
自分語りいらない
【105】>>104みたいなの要らない

【109】
こうゆうの見ると叩くやつって
そんなに、可愛い女なのか?
客も言うほど素敵なやつなのかね

人の事叩けるほどのやつなんているのかな
【111】>>109
ちっさ!
可愛いから叩くとか言ってんの?
アホくさ!
自分の物差しでしか世の中測れないとは…次元の低い、低脳だ

【112】
一度でも風俗やると稼げて良かった時のことを思い出すから、一般職に就いてからも風俗やってる子たちに嫉妬心がわく。楽して稼いでる子たちが腹立つ。
一度風俗やったらやり続けるしかない。下手に常識人ぶって辞めても、やってた時の良さ思い出して風俗嬢に対して苛々する。
軽い気持ちで業界入ったら終わり。もう知らなかった時の自分には戻れない。
【115】>>112
それまさに●●ねねだわ
【119】>>115
なんで個人名出してきた?
その嬢を叩いてる本人のお出ましかい?
【123】>>119
そんな気に止めなくても

●●ねね本人じゃないなら
【114】>>112
なぜ勝手に嫉妬心が沸くと決めつけてるの?
現に風俗上がって仕事見つけて結婚して幸せになっている嬢もいる。
あんたの狭い視野と凝り固まった頭で考えた常識は悪いけど世の中の非常識だよ。
【118】>>114
風俗嬢でも結婚して子供産んで幸せな人もたくさんいますからw
【116】>>114
辞めたのに風俗板見てる時点でお察し

【117】
なんでも嫉妬で片付ける奴に限って嫉妬の対象にもならんカスだったりする
【120】>>117
嫉妬を指摘されて否定する奴は、嫉妬してる自分に気付いてないことが多い

【121】
また巷で有名な中傷魔の◯◯◯が現れましたー

荒れますよこのスレ
【125】>>121
この流れ見て自分もそんな予感がしてきた
その子の目に付いたスレは、その子と反対意見を書くと徹底的に否定してくるから話にならない
以下スルー推奨

【133】
もう話題にもあがりたくない
ホスラブみて指名してきたのバレバレだし、この人にも書き込まれるんだろうなと思うとやる気なくなる
【134】>>133
大丈夫だよ
ホスラブで悪口書くのはほぼ嬢だから♪
あなたが本当の地雷ではなければ堂々と接客して
地雷でクレームなら受け止めて努力するか上がるしかない
【135】>>134
ありがとう??やる気ない態度で接客してからはお客さんからも叩かれるようになりましたが、それは自業自得なので受け入れます。有名税と説かれますが、やっぱり放っておいてもらいたいですね。

【136】
Twitterで励まし合って頑張ってる
有名嬢たちはたくましいよ
「中傷する奴、私が写メ日記で何書いてもホスラブでいちいち取り上げて宣伝してくれるからアクセス伸びるし指名も増えるし最高ありがと」みたいなメンタル強し(笑)
【139】>>136
本当にメンタルが強い人はそもそも屁とも思ってないからいちいちそんな悔し文句も書かないと思う。
しかもtwitterで。
頑張って成果出してる人を良く思わない、蹴落としたいのは同性によくある傾向だから大半は嬢だろね。

【140】
ナンバー嬢や人気嬢はコテンパンに叩くわたし
【146】>>140
結果、
地獄に堕ちてくあんた笑
【147】>>146
そんな事言って言い返すから叩かれる。どっちもどっち!

【141】
盗撮された、ストーカーされた、ホスラブうざい、予約完売嬉しい、糞客氏ね、全国の人気嬢たち、Twitterで交流してる。
【161】>>141
まあ色々言いたいことあっても我慢するしかないみたいな状況の中で、仲間うちで情報交換したり慰めあって頑張ってる子たちにとっては、Twitterが心の支えになってるのかもね。
写メ日記に愚痴書くわけにいかないし。みんながみんな、言わせとけみたいな達観できるわけでもないだろうし。Twitter見て支持してくれるお客もいるわけだから。
これだけは言える、ホスラブで叩かれて挑発に乗って暴れてる嬢はバカみたい。
【166】>>161
自作しまくり
本当のこと書かれたら開示だと騒いでる某店のアホ嬢だろお前
【168】>>166
エルカルの子でしょ
あんたまだ粘着してんの?
【170】>>168
特定厨が来たよ
【142】↑スレチ

【144】
まぁでも、ホスラブで宣伝ありがとうって考えるのはすごく賢いと思う。
芸能人だってわざわざブログで炎上させて話題に上るようにしてるくらいなんだし、何もしてないのに勝手に話題にしてくれるのはある意味ありがたい(笑)
【154】>>144
風俗嬢の場合はただの自惚れ炎上商法じゃん。それ使ってる芸能人や著名人はろくなヤツいないよね。
たとえば上西議員とか(笑)
自分への批判を受け入れられないだけの自惚れ勘違い。
あなたもろくな思考回路してないだろうね。
【149】>>144
風俗嬢は芸能人ではありません。一緒にするな?不細工女?
宣伝って?
本番有り?店外有り?病気感染?って言うのが宣伝なの?
馬鹿じゃないの(笑)
【153】>>149
それ見て期待して来た勘違い客だって、その時間上手くさばけば金になるんだから利用するしかない。
要は金。客寄せになることは全部利用しなきゃ。
勘違い客にイライラするのは自分の適応力不足だよ。嫌な客なんかみんな平等に経験してるんだから。
やってないこと書かれても、実際に指名取れてれば問題ないし、きちんと接客してたら掲示板は嘘だとわかってくれる。
客のみんながみんな中傷するわけではない。
【156】>>153
店の奴らがホスラブとかゲスだよなー
【150】>>149
だよね。
やりたくて風俗やってるわけないしね

【151】
掲示板で病むのは自分の問題
書くなやめろといくら騒いでも、常識振りかざしても、他人の行動を抑え込むことは無理
叩かれて落ち込むのはみんなから良く思われたいというエゴ(みんなから良く思われるのは無理)
自分はこんなに正しいのに頑張ってるのにという甘え(自分が正しいわけではないしみんな頑張ってる)
嫌がらせに反応する己のレベルの低さ(同じ目線に成り下がる)
風評により客が遠退くのではないかという不安(自分に自信がない)
とにかくすぐカッとなるガキ(猿)

中傷に反応するから敗ける
相手を見下せというのではなく、自分が一段上がって受け入れる
本気で相手に制裁を加えたいならサイバーポリスや弁護士に相談
【152】>>151
腹が立つなら一足上がれって諺もあるよね
争い事やケンカするのって精神レベルが一緒の人らしいよw
中傷してくる輩にムキになるのは恥ずかしいってこと

【158】
自分が通ってた嬢は本当のこと書かれてた。
喘ぎ声のこと、逝く時に口走る内容…みんなに同じことしてんだなって思った。
【160】>>158
みんなに同じことするのがその子の営業スタイルなんじゃね?

ほんとのこと書かれてることもあるし嘘書かれてることもあるし
だから何なんだよ?ってこと
【159】>>158
みんなに同じことするのがその子の営業スタイルなんじゃね?

ほんとのこと書かれてることもあるし嘘書かれてることもあるし
だから何なんだよ?ってこと

【162】
twitterで愚痴ってる自称有名嬢が鬼レスwww
【163】>>162
Twitterやってるの実際有名嬢ばかりだよ
ミスヘブンにランクインしてる子たち

札幌に限らず関東関西九州、全国の人気嬢の話してるんだけど?

人気嬢だからこそみんな叩かれてるしでも気にしない精神で前向き
いいと思うけど

【164】
風俗上がったのにまだホスラブ見て、現役嬢に「早く上がりな」みたいな蹴落とししてる性格悪い奴なんなの?
お前こそさっさとホスラブ依存から抜け出すべきだろ
上がった奴が口出しすんな(^.^)
【171】>>164
わかる
見るのは勝手だけど書き込みまでするのはちょっと…ねw
もう関係ないのにw
【173】>>171
自分のレスに自分でレスすんなよ
【175】>>173
違うけど?
【176】>>175
自分のスレもちゃっかり上げんなよ自作嬢
【165】>>164は性格悪そう
辞めてもホスラブ見てる人なんていっぱいいるよ。そんなの別に個人の自由じゃない?
私も上がりたくて待機中はずっと求人誌見てるもん。
今は未経験でも積極採用してくれるとこいっぱいあるからこんな劣悪な業界さっさと辞めてやる!
頑張って指名返してもおばさん達から謂れのない叩きを受けてもううんざり。

【169】
頑張っただけ指名来るしお金得られるのが風俗の良いところ
やり甲斐や達成感よりホスラブ気になって業界に文句つけてる人はさっさと辞めて正解
それでも辞めた後も風俗板見てるってことは気になるんだろうね
我慢はできないくせに金だけ欲しい気持ちが未練になってそう
【172】>>169
やり甲斐?達成感?
風俗でしか働けなくて辞められないやつってやっぱりちょっとおかしい。
【182】>>172
底辺同士がtwitterで傷の舐め合いしたりねw
ミスヘブンてw
誰に自慢できる?
どこでそれが活かせる?
キモーいw
【187】>>182
え?あんたは今の自分の仕事、自慢する為に働いてるの?
【190】>>187
そういう意味じゃないんだけど…
【186】>>182
なんか昨日から急に出てきたよね?
Twitterがどうのこうの書く人。
【185】>>182
あーあ
全てを敵に回すんだ
頭に血が昇りすぎじゃ?
【188】>>185
まともな感覚持ったやつなら当然そう思うわ
【189】>>188
風俗に関係ない人に言われても!(笑)
【192】>>189
客の書き込みだとは思わないの?
頭の中で特定人物思い浮かべすぎなんでない?
【195】>>192
あなたがその特定人物とか?
気にしすぎ、
【194】>>192
客にしろ何にしろ風俗に関係ないじゃん
【196】>>194
自分の作った狭い世界で自分の都合の良いようにしか物事を考えられない
あ、だから社会に出られないんだ(笑)
【197】>>196
正解
ここでまともな事書いても無駄って事
相手は社会不適合者
【174】>>172
風俗板だしね
【178】>>174
そだねw
どんなに常識人ぶったところで所詮風俗嬢(笑)
社会からハブられたはみ出しモンの集まり。

【177】
なんかめっちゃ反応する人いる
風俗上がってホスラブ見てる人
そこまで反応する意味
【179】>>177
違うけど?w
また特定厨?

【180】
私なら辞めたら一切ホスラブ見ないと思うわ
辞めた後も風俗disるって、世の中全てに文句つけそうな勢いだねー
【183】>>180
だから自分のレスにドヤって意見するなってw
お前笑い者になってるよ。

【199】
中傷してる人って相手をバカにして悦に入ってるけど、周りから見たら中傷してる人の方がバカに見えるし、相手に依存してるんだなって思う。
だってスレ毎日チェックして良いこと書かれてたら潰して、嫌がらせして、人生振り回されすぎだよね。
叩かれてる人の方がレベル高いよ。人としても嬢としても。
【201】>>199
すでに振り回されてそうな書き込みだけど大丈夫?

【200】
辞めるのが負けってのがそもそも風俗脳の考え方なんだよ
良い嬢は染まる前に正気に戻ってすぐ辞めていくのは風俗あるある
【205】>>200
これに一票
ここでしつこく辞められない言い訳をしているアホ、脱税したまま何才まで風俗やるつもりだよ

【202】
よしわらどっとりんく
ってサイト
よくわかーる
【203】>>202
お前の頭は一日中ネットに振り回されてるよな

【204】
風俗批判してる人、負けず嫌いで口減らないから退散☆
先に引く方が賢い
今日もがっぽり稼ご☆
【210】>>204の減らず口はたとえ先に引いても決して賢くは見えない(笑)
さすが社会不適合者
【208】>>204
今度は自分のスレで自作します!
みんな見にきてね!
【211】>>208
仕事じゃボケー!
人それぞれ色んな意見がありますよね☆
頑張って風俗嬢叩いて下さい、心の貧しい人☆
【214】>>211
やっぱり一言多いし退散してないwww
さすが風俗脳。
【207】>>204
正しいわー
【206】>>204
それはお前もだろw
本当一言多いなw
負けず嫌いによくあるパターンw

【216】
心理学の先生に聞いたら、例えムカついて悪口書いたとしても、男の場合チマチマ中傷してる自分に嫌気がさして長くは続かないらしい。
逆に女の場合は自分が悪いことしてる自覚はありつつ、平気で中傷を続ける傾向あり。
抑えることができない悪意が掲示板に向かう、特に風俗のような人気商売に於いては、圧倒的に女の仕業らしいよ。
【280】>>216
相手に対して私怨や執着がある場合は、男性でもその限りではないよ
大抵は拗れた恋愛感情、自分のプライドを踏みにじられた怨み等
【218】>>216
これわかる
単発で入る叩きだとお客さんかな?と思うけど、毎日ひっきりなしに嫌がらせされたり自演乙書かれると、女だなwと思う
まあ実際はわからないからアイツだコイツだ騒ぐ気はないけど
【222】>>218は普段からホスラブ欠かさずチェックして自作してそうだわ
【217】>>216
ということで主よ、君をしつこく中傷しているのは嬢らしいぞ。

【226】
人気あるだけで
そんなに叩かれるかな
【228】>>226
叩かれる一方ではないけど、スレは伸びる

【231】
叩きは嬢が多いかもしれないが、店外や基盤断られたキモ客も多いよ
キモ客は女の腐ったようなのも多いから、一般的な男性の心理学は通用しない
【268】>>231
分かる!本当に気持ち悪い!
依存がすごい!
辞める時、彼氏いるからさようならって早く言いたい!

【236】
俺の場合、事実は書く。
【238】>>236
書いてるのが変な奴だと、レポも宛にならないんだよな。事実を重ねることが真実だとは限らんって事だ。
【246】>>238
自分に都合悪い事書かれたからおかしな奴が書いたってお前が思い込みたいだけじゃねーの?
【247】>>246
その通り
風俗嬢なんてみんなそう
自分に都合悪い事は全部客のせい店のせい
そんなだから風俗しかやれないんだわ

【239】
だよね
誰もが認めるイイコでもマナー悪い不潔客には冷たい対応になるだろうし、それを地雷と言われても誰も信じない
【250】>>239
同意
【240】>>239
いや信じるだろw
ホスラブってそういうもんだ

【243】
自分の凝り固まった狭い視野だけで考えた事だけが正しいと刷り込もうと必死になってるのが一人紛れ込んでるな
【244】>>243
ブーメラン

【249】
地雷接客受けたら書いてみる。
他人からも同様の書き込みが出てきたらそいつは地雷接客常習だろ。
ホスラブ読んだ新規がそれで回避したら人助けだし、嬢が反省したらそれも人助け。
【259】>>249
お前みたいなのが時間おいて同じ内容何度も書いてるだけじゃね?w
【251】>>249
正しく情報交換するつもりなら、ホスラブではなく2ちゃんねるのBBSPINK行った方がいい。
あっちはID出るから自演できないし嫌がらせの連投もバレる。
ホスラブは何書いても潰しにしか見られないよ。
【258】つまりピンチャンだから自演出来ないわけではないって事

わかった?>>251
【256】>>251
ネカフェやらなんやら行けばid変えれるだろ
バカか
【257】>>256
んなことしなくても、2chのIDなんて簡単に変えられるだろ
PCならルーター電源ONOFFで
スマホも電源ONOFFで

【252】
頑張ってる嬢は叩かないよ
手抜きサービス嬢はボコボコにするけど
【254】>>252
それ難しいよね
サービスいいって人によって違うから
黙って寝てるから抜いてくれっていう客ならフルサービスでテク重視だろうし、責め派の客なら演技派で感じまくって騙せばサービス良かっただろうし
酷い奴になると即ベッド生中出しがサービス良かったとなるかならなぁ
恐い恐い…

【253】
正直大金抱いてドブに落ちてくる客くらいにしか思ってない
【255】>>253
あほやろ

【260】
意味不明
まともな情報交換ならわざわざネカフェ行くとかID変えるとか必要ないと思うんだけど
堂々としてりゃいいじゃん
【263】>>260
>>256や>>257のやり方で簡単にIDが変えられるから、書き込みのIDが違うから自演じゃないという証拠にはならないってこと、わかります?
【261】>>260
こいつアホやろ

【265】
てか掲示板で自演して客増やそうと考える人なんて、写メ日記やれない子でしょ?今は写メ日記でいくらでも自分売り込めるんだからわざわざ自演なんかしないよ
写メ日記やれない写真載せれない子が自演してると思う
アピールする場がないから隠れてコソコソ自演してるんだよ
【381】>>265ってさっきから必死に写メ日記写メ日記言ってる嬢じゃんw
ホスラブでしかアピール出来ないとか馬鹿な事言ってるしw
【269】>>265
すぐこういう決め付けする人現れるよね
頭固すぎ

【270】
・掛け持ちでそもそも書く暇ない
・指名客で回るから新規客不要
・ただただ面倒、フリーだけよこせ

日記書かない子はこのどれかだと思う
本当にアピールしたい!売れたい!と思っている子なら写メで絶対顔出したり体載せたりするはず。
【273】>>270
絶対とか言うなや!知ったかブスババア!
【271】>>270
自分の考えを押し付けるな?
自己満ブスババア?

【274】
日記書いてない子って案外人気ある。
隠れ人気嬢ってやつ。
【275】>>274
こういうのが、写メ日記やれない子の自演ね。
【292】>>275
やらなくても客来る。
新人の時なんて勝手に予約入るんだからそこから確実に本指名増やしてけば、顔出しなしの写メ日記なしでも予約枠埋まるよ。
埋まってれば気になって次々と新規客も予約入れてくれる。
写メ日記しないと売れないとかスタッフ言うけど、店のアクセス数増やしたいだけだよね。
【297】>>292
そうだよ、店盛り上げるために協力しなよ?
やらなくても客来るじゃないでしょ
じゃあ店に所属しないで個人で営業しなよ
店に在籍させてもらってるんだから持ちつ持たれつだよ
なに自分だけで大きくなったみたいな勘違いしてるの?
もとは店のお客様ですよ?
写メ日記やってる人気嬢と写メ日記やらない人気嬢なら、店が大事にするのは写メ日記やってる人気嬢だからね
今の時代、写メ日記まともにやれなかったら店としては要らない子だから
【471】>>297の勘違いっぷりと洗脳され具合が怖い。
【473】>>471
自分はその限りではないと思い込んでるところが痛い
【385】>>297の店盛り上げるために協力しなよ?も意味がわからん
自由だろ
先に強制して喧嘩ふっかけてんのどっちだよ
【386】>>385
たまに写メのノルマみたいのある店があるみたいだから、洗脳されちゃったのかもね
【301】>>297
在籍させてもらってるはおかしいよね。店と嬢は対等。
写メ日記やるもやらないも自由。
顔出しするしないも自由。
私は、写メ日記やらなきゃいけない、顔出ししなきゃいけない店になんて在籍してないので。
たとえ店に大切にされてなくても、稼げてれば問題ないです。
大切にされるために風俗してるわけじゃないし。
【305】>>301
全然わかってないんだわ、、
【303】>>301
昼の仕事で頑張れ貧乏人w
【298】>>297
え?笑
本気でそれ言ってるの?
【300】>>298
本気だよ?
あんたが今の業界の流れわかってないんじゃね?
よっぽど古い体制の店で働いてるとか?
【278】>>275
>>274は何人も入った客側しかわからんことだろ。都合の悪いことを何でも自演にするなボケ!

【276】
顔出す人って一生風俗だけでやっていけると思ってるのかな?
危機管理能力が低いなと思って見てる。それでストーカーされただのなんだの騒がれても…ねぇ。もちろん気の毒だとは思うけれど。
【277】>>276
関係なくね?(笑)

【279】
バカだね。写メ日記で顔出し一部だけでも同じ学校の男にバレる。持ち物や内容からFacebookで本名バレ。家やよく行く場所の写メでホスラブ客に特定された子なんて山程いるのに。写メは一回保存されたら永遠に残るからね
【282】>>279
別に守る人いない、お一人様なら関係無いんじゃない。
【281】>>279
ほんとそう。危機管理能力低すぎ。
写メ日記なんてやらなくても客掴む方法あるのに、店やヘブンの思うツボ。

【283】
写メ保存されてなんか将来言われたらSNSにあげてたやつです、とかでよくね
【284】>>283
乳ケツどうやって説明すんのwww

【286】
ブサイクだと顔の一部も出せないよ
【287】>>286
本当の不細工は一部どころか全く載せない
顔出ししてないけど可愛いは通用しない
顔出ししてない嬢はそもそも話題にも取り上げられない
注目度ゼロ
可愛いも可愛くないもない
顔無しと一緒
【294】>>287
話題にならなくてもいいわ。
フリーのお客さん戻してるから
事情あって載せれないコもいるんだよ。
【289】>>287
不細工なのに顔出してる子もいるよW
逆に客来なくなるのにね。
【290】>>289
ゆいにゃんを苛めないで
あれはネタだからw

【293】
写メ日記や顔出ししない分、サービス濃厚抜かりなしでないと客掴めないからサービス濃厚なのでは?
顔いい子は日記頑張ってサービス手抜きで稼いでるのいるし
どっちかだね
【296】>>293
濃厚がどの程度なのかわからないけどね。
自分の中では基本サービスだし色恋は一切しない。自分で向いてないとわかってるから。
連絡先交換なども一切しない。
ただ一緒に過ごす時間は自分も楽しもうと思ってる。
【295】>>293
それな!特に後者はネット指あればいいみないな感じだから、手抜き地雷

【299】
たいして人気でもないくせに人気ぶる奴
写メ日記やらない顔も出さない、でも人気、って
自分で人気あると思ってるだけのブスね(笑)
当日予約しか受付できないシステムで予約開始から5分で埋まって、その後も客20人からの電話蹴るくらいの●●嬢みたいなレベルになってから言えよな
視野狭すぎんだよ ド素人嬢
【315】>>299
お前自身がそうなってから言えよバカ嬢が
【318】>>315
●●嬢本人かもよ?
だったらお前何も言えないね
【321】>>318
そのレベルの嬢は写メ日記なんかやってないから
やらなくてもくるレベル
もしかしたらさっきのがそのレベルの嬢じゃないか?
【304】>>299
そのレベルの●●嬢って顔出しなしの写メ日記なしだけどね笑
【308】>>304
知らないくせにwww
【306】>>304
は?違うよ
写メ日記やってる顔出し
【310】>>306
誰のこと?
ラインまほもココめぐエムズかれんも顔出しなしだけど
今予約即埋まるのそれくらいだろ
【313】>>310
●●全店舗に聞いてみ?
【319】>>313
だから他に誰いるんだって
いないだろ?
【323】>>319
だから●●に聞けよ
名前だしたら自演とか言うくせに
クレクレ乞食め
【328】>>323
あとレッスンあんなエムズくるみも顔出しなしの写メ日記なしで予約困難嬢だったな
【326】>>323
いないから言えないよね

【307】
写メ日記してリスク負ってまでする馬鹿嬢ばかりなんだな…
【309】>>307
むしろ今は写メ日記やれなきゃ働くなレベルだから
写メ日記ありきですから
【311】>>309
え?笑

【312】
写メ日記もやれない無名嬢のくせにホスラブでしゃしゃるなよ
ホスラブだけでしか自己アピールできない雑魚のくせ(笑)
【317】>>312
写メ日記必死なのにホスラブでもしゃしゃるなよ
【320】>>317
あ、やっぱホスラブしか居場所ないんだw
ごめんごめん、あんたの聖地荒らさないから、ホスラブで自己主張、頑張れw
【322】>>320
その性格だから売れないんだろうな笑
かわいそう
【316】>>312
これな

【324】
●●すみれだろここで連日暴れてるのって
すでに退店済みだが同店にいた写メなし写メ日記の超人気嬢ねねを執拗に叩いてた鬼ババ嬢
ねねは日記に写メ載せないのに人気あるからってホスラブで自演してるだの何だのわけのわからん屁理屈並べてた
【336】>>324
●●のすみれなんて●●入る前は写メ日記やってない超人気嬢だったけどw
ねねだか何だか知らん風俗批判の出戻り女なんかよりよっぽど売れてた人だけどw
【333】>>324
なにその個人攻撃

【327】
写メ日記頑張ってるのに写メ日記テキトー嬢が人気出たらそりゃ悔しいよなw
【331】>>327
それで、写メ日記やれば客来るって店に言いくるめられてんだろうな笑
客も馬鹿じゃないから写メ日記やってるだけで食いつかねーよ笑
バリバリ加工してる画像載せてたらあえて外す、詐欺怖いしな
それなら写メ日記もないのに予約埋まる嬢の方が気になるわな

【329】
写メ日記やらなくても稼げる、このアピール何の意味もないのにね(笑)
売れてる子だって写メ日記やるし、売れてなくて写メ日記やってない子もいるし
写メ日記やらなくても稼げる←これがそんなに自慢なのかな?
つーか写メ日記やったら売れなくなるからやらないんじゃない?写真が異常に不細工で、頭悪いから日記書けないんでしょ?
【334】>>329
リスク負ってまでやってる馬鹿が何偉そうに語ってんだよw
普通に考えて露出少なくて稼げる方が良いに決まってるw

【332】
写メ日記やって、風俗で有名なりたくないよ。これから先の人生恥ずかしいしょ。バレバレで。
一生風俗で老婆になってまで働くなら有りだけど。
【337】>>332
わかる
一生風俗嬢で稼いで行く覚悟あるなら顔出しなり雑誌なり載ってアピールすればいい
【339】>>337
別に一生やらなくても可愛い子なら顔出しして稼いで上がってからも幸せになれるから大丈夫
顔出せないブスと違うから
【342】>>339
ネットに風俗嬢ですって顔出ししといて?
【346】>>342
幸せになってる人いないと思う?
この世の中で風俗やって顔出してた人は全員不幸になってると思ってるんだ?
ネガティブな人だねー
【348】>>346
顔出ししてない嬢よりはまともじゃないよね

【338】
てか写メ日記批判し出した奴が悪いよね
風俗板に来といて顔出しのリスクだの将来考えてないだの余計なお世話
自分が人の目気にして何もできないからって、やれてる子たちに文句つけてるだけの僻みだと思うよ
客からしたら顔出し大歓迎じゃん
選ぶ基準になるんだから
【340】>>338
うわ~馬鹿っぽい…
顔出し風俗嬢の人生なんてどうでもいいけどな、そこは同意だわ
【343】>>340
お前も同じくバカっぽいよ(笑)
風俗嬢と同じ目線でやり合いしてるんだから同類だよ

【344】
顔出しもして写メ日記もしてるのに売れないから、顔出しなしの写メ日記テキトー嬢への嫉妬にしか見えないw
【350】>>344
あーやっぱり顔出し無しってのが自慢なんだね(笑)
それがどうした?なのに、本人はドヤ!的な(笑)
【356】>>350
顔出ししてない側からすれば顔出ししてるからどうした?って感じですよ
【359】>>356
どうした?っていうか、可愛いと指名するけど
【363】>>359
客はそうだろうね
嬢が顔出ししてるからってドヤってるのはなんなの?笑
【354】>>350
顔出しなしでも売れてるなら自慢になるんじゃない?顔出してる嬢より

【345】
検索すれば何年も前の風俗嬢とか出て来るからね、消されずに残ってて
ネットに出たら一生もんと思った方がいいと思うけど
【347】>>345
いや、わかってるから藁
何回書くのよ
【349】>>347
初めて書いたけど
過去レスなんて見てないし
お前ずっとここ張り付いてるんだな
【352】>>349
いや、貼り付いてなくても前の方読めばわかる。
書き込む前にスレの流れくらい見ようよ?バカなの?

【351】
顔だし嬢頑張って店盛り上げて客呼び込みお願いします
そのおこぼれ頂戴します
【353】>>351
はい結局乞食ね
顔出し嬢いなかったら客来ないよ
【360】>>353
他力本願!
顔だし嬢様様ありがとうございます
【361】>>360
そう、感謝して。

【358】
自分一人で売れたみたいな気になってる子、間違いだよ。
お店はみんなで作るものだから。
顔出し看板の子、写メ日記で盛り上げてくれてる子、そういう子達がいるから今のお店がある。
お店の子みんなが写メ日記やらなかったら、ヘブンに掲載されない。
自分が写メ日記やらない、写真載せれないでいられるのは、他の子がやってくれてるからだと思って感謝するべきだと思いますよ。
【364】>>358
そりゃあ、感謝してますよ
お客様呼んで下さるから
これからも宜しくお願いします
【362】>>358
そう思ってる子ほぼいないと思うけど

【366】
利用する側から言わせてもらえば、写メ日記、顔出し大歓迎。ありがたい。
写メ日記、顔出しできない子は細々と努力して頑張ってほしい。
どちらも自分のスタイルで。
風俗スレッドで写メ日記批判、顔出し批判は愚の骨頂だわ。そのくらいわかるだろ。
【370】>>366
批判だけではないと思うよ
いろんな事情で出来ない子もいるのに、写メ日記出来ないなら在籍するなとか出来て当たり前って言ってるから、してなくても売れてる人もいるよって話なんじゃないかな?

【369】
自分の都合店にきかせたりバックやら優遇させたり楽したいから、店の売上に貢献することをまず考えるなー
したら日記でネット鳴らせて他の茶嬢にまで客振れるくらいする子は融通きかせるかなぁと思うよ
【374】>>369
一石三鳥!

【373】
写メ日記頑張ってネット呼べる嬢も、やってなくても写真指名を着実に繋げる努力してる嬢も、店に貢献してるんだから良いじゃん

問題は、写メ日記やってれば勝手に客つくと思ってる嬢
写メ日記は鬼更新だけど出勤不安定とかサービス適当嬢
写メ日記やれば稼げて当たり前と思ってる嬢
頑張ってる嬢を叩いたり同じ店の嬢の足引っ張る嬢
加工しまくりの写メ日記しててもブスはブスだし、してなくても風俗嬢な時点で多少のリスクはある
【378】>>373
正解
写メ日記してない嬢が全部悪いかのような書き込みしてる嬢いるけど、私が写メ日記してるから他の嬢も客入ってるのよって勘違いしてる時点でもう考え方おかしい
【379】>>378
逆じゃん
写メ日記やらなくても稼げる私~写メ日記で顔出してる人将来捨ててる~一生残るのにバカみたい~っていう奴が先に喧嘩ふっかけてきたよね?
風俗スレで写メ日記バカにすること自体が空気読めてないしね?
何やっても自分が正しいってタイプ?
【390】>>379
何やっても自分が正しいと思い込んでるタイプってお前だろ
【380】>>379
ちゃんと読み返せば?
元はと言えば>>265が写メ日記やらない嬢を決めつけでディスってる
そこから写メ日記やらなくても売れてる嬢はいるし、必要ないと言う意見が出てくる
あんたが空気読めよ

【382】
写メ日記も顔出しも自由でしょ。
それで特定されても自己責任、周りが被害被るわけでもないんだからごちゃごちゃ言うのはおかしい。
逆にやらないからダメだみたいに言うのもおかしい。義務ではないし。
【383】>>382
ベストアンサー

【391】
写メ日記やらないなら在籍するな、とかおこぼれもらってる、とかはさすがにね(笑)
【393】>>391
むしろ写メやらんで本指名で埋まるような嬢の方が客としては興味ある

【395】
もうわかったって、なんでそんなムキになるのかわからん
【400】>>395
自分もさんざんムキになって屁理屈捏ねてたくせに立場悪くなったらそれかよ。ライフゼロなんだからもうホスラブ粘着してないでねんねしとけw
【399】>>395←この返しがもうすでにねww

【396】
もうライフがゼロだからやめてほしいってさ笑
【397】>>396
爆笑

【402】
もう誰も何も言ってないよ?どうしたの?
そんなに気に障ったのかな
写メ日記の話題にに拘りすぎじゃない?
【409】>>402
写メ日記やらなくても予約入るって言葉がお前の気に障ったんだろ笑笑
【403】>>402
誰もなにも言ってないって写メなし嬢叩きはお前1人で連投してたからだろ笑
どうしたの?って都合悪くなったら話を逸らすお前自身に問いかけてみろよ

【404】
やば 頭おかしい
みんな同一に見えるんだ
こわいね
【406】>>404
出た出た
連投主お得意のすっとぼけ

【407】
どう見ても一人だったよねw
文体変えて一生懸命だったけどw
【411】>>407
てかその一人って思ってる人にケンカ売ってるだけじゃん?

【408】
複数人いて突然総叩きしだして、突然静かになるかよ
【410】>>408
話題去れば誰も書き込みしないしょ
【412】>>410
自分の意見と逆の意見増えたら話題去ったことになるんだ笑

【413】
しつこさが病的、、
【414】>>413
自分の都合が悪くなったらそれしか言えないの?
あんたの自分の意見押し付けるのもかなりのしつこさと勘違いぶりだったけど。
【419】>>414
413だけど、あんたとか言われても何のことかわかんないんだけど
【423】>>419
まーたとぼけてらwww

【415】
まだやっとんの笑?
【416】>>415
都合悪くなったら勝手に終わったことにする連投チャンwww

【417】
スレの主旨に関係なく誰かを意識してふっかけてるみたいだよ
【420】>>417
だろうねー
じゃなきゃ1日いっぱい写メなし嬢にここまで恨み節ぶつけないわw
【424】>>420
いや、あなたのこと
自分とやりあってる相手が一人だと思ってるみたいだから
【429】>>424
また連投w
【427】>>424
それあんたじゃない?
しつこさ異常だよ?笑
【431】>>427
しつこさ異常とか言ってるけど、あんたも同一人物だと思ってんじゃん
あんた同じ事してるけど?笑
【435】>>431
いや、そうじゃなくて、、
もういいよ
あなたが正しいんだね、
【436】>>435
あんたのそれ引き下がれてないから。
悔しくてなんか言わずにいられないみっともなさ。

【418】
押し付けがましいところと、自分が正しいと思い込んでるところと、連投して叩いてるしつこさのほうが病気
気づけてよかったね
【422】>>418
頭大丈夫か?
【425】>>422
>>418は正論だろ
頭おかしいのはお前だけだよ

【426】
顔出し嬢に感謝しろとか、写メ日記やって店に貢献しろ協力しろとか頭おかしいw
店に在籍置いてるけど、チームではないからねw
【433】>>426
いやホントそれw
顔出し嬢に感謝しろ、写メやれないからホスラブでアピールするしかないって、予約のほとんどがリピーターなんだけど何言ってんのこいつww

って思って見てたわ。
【437】>>433
ホスラブでアピールはほんと意味わからなかったw
自分がやってる事みんなやってると思わないでほしいw
顔出ししないのが自慢なんだねとか言ってたけど、顔出し嬢より予約埋まるから、まぁ自慢にはなるのかなと思って見てたw
【440】>>437
ね!
ホスラブで暴れてアピール
写メで顔出してアピール
これだけ必死こいてるからこそ写メなしが指名多いと発狂するんだよね~
同じ考えの人いて良かった~
【445】>>440
私もそうだと思うw
別に顔出しも写メ日記も出来なくても良いと思う
なのに力説してたからきっと悔しいんだろうなってw
あとブスとか汚い言葉使うような性格だから売れないんじゃないの?って思ったよ
【452】>>445
きっと写メなしでも予約埋まる子がいざ日記書いたら>>0の内容の通りに叩きに来るだろうねー

【438】
出た
ホスラブでアピールするしかない、自称人気嬢!

こういう書き込みが気に障るのかな?
【442】>>438
ごめん、あまりにちくちく図星つくからあなたの気に触っちゃったんだよね?
ゴメンゴメン
あまりに発言が意味不明な上理不尽だったもんでついw
【439】>>438
気に障ると言うか、理解できないw

【441】
何か言いたくて仕方ないんだね
やっぱ自分正しいと思い込んでるじゃん
【444】>>441
少なくともあんたが正しいとは思わないわ

【443】
写メ日記はもはや当たり前すぎて議論するまでもないよな
やってない子なんてごくわずか
顔出さなくても脱いでたり何かしら自撮り載せてるだろ
【450】>>443
ごく僅かなのにそっちが売れてたら尚更ムカつくよね笑
【447】>>443
はいー写メ日記必死嬢ー
文体変えてもわかるよー

【446】
写メ日記やらない子ってホスラブも見ないし書き込まなそう
写メ日記やりたくても身バレ気にしてやれない子はホスラブ大好きそう
ストレス溜まるんだろうな
【448】>>446
はいー写メ日記必死嬢ー
お得意の思い込み発動中ー

【449】
ホスラブ意味ないよ
ここで騒いでる子は低レベル
【454】>>449
連投チャンに教えたげて
何かあればすぐホスラブで暴れ出しちゃうから

【453】
ホスラブ見てないお客さんだって多いのにホスラブでアピールして何の意味があるの?アピールってなに?
【458】>>453
褒められてるのは全部写メなし嬢の自作アピールに見えるらしいよwwww
【464】>>458
写メ日記やらないって事はネットの力無くても予約埋まるの知ってるからで、なんでわざわざホスラブでアピールする必要あるんだろ
【466】>>464
悔しくてそれを認めたくないから、ホスラブで自作アピールしてるって刷り込もうとしてるだけだよ
結果として誰もそんなふうに思ってないから写メ日記必死嬢の一人連投になってしまう

【459】
顔出しできない自称人気嬢、暴れん坊ブス、寝ます。
【465】>>459
おやすみ
顔出し不人気嬢さん
明日も来るの?w
【468】>>465
図星ついたらすぐ噛み付いて来るよ
ホスラブブックマークしてるんじゃない?笑
【470】>>468
じゃあ明日も覗いてみよう~笑
【461】>>459
めっちゃ悔しそうwww

【462】
おやすみブス
【463】>>462
おやすみ写メ日記必死ブスww
自作もお疲れさん♪

【467】
顔出し嬢みたいな洗脳されてる子って、店はどんな子でもヨイショするのに店に貢献してる必要とされてるって勘違いして店側は扱いやすいだろうね
【469】>>467
それを自分で書いてアピールしちゃうから見てて笑える
ホスラブでしつこくアピールしてるの写メ日記必死嬢の方だからね

【472】
顔出し嬢はおそらく●●の顔出し嬢だと思うわ
あそこで●●の予約困難嬢の例え話出してくるあたり怪しい
でも自分の名前出てこなかったから、顔出し嬢いるよってアピールしたんだろ
自演だと思われるとか言ってたけど本当に自演でしたってオチ
【476】>>472
ほんとに顔出し嬢で予約困難なんていないけどな
【474】>>472
誰でも良いけど

【475】
まだ寝てないのー?笑
【477】>>475
>>473はごめん、書き方悪くてわかりにくかったけど>>297の書き込みに対してだから!
【481】>>477
一々、言い訳…面倒臭いババア嬢ってところだな(爆笑)
【483】>>481
言い訳じゃないよね、どう見ても笑
理解力ないから簡単に店に洗脳されんだよ
【478】↑誰もそんな真剣に読んでないから
【480】>>478
起きた途端にホスラブwwwww
お前めっちゃ真剣に読んでるしwwwww
【479】>>478
ホスラブ気になってあんま寝てないからそんなに朝から不機嫌なの?

【485】
●●すみれの写メ日記見てみ。
あいつ自分の写メ日記が店に客呼んでると思ってるから。
他の子の日記叩いたり、日記に写メ貼らない人気嬢のスレ荒らしたりしてたから。
【496】>>485
あんたその子のこと怨みすぎ、自分の思い込みだけで嘘ばかり書いてたら捕まるよ。
【487】>>485
他の嬢に対して何したかは知らないけど、確かに写メ日記大好きナルシストっぽい感じはする。
【486】>>485
人の写メにいちいちケチつけて、自分の写メは叩かれたらすぐさま擁護してるよね

【488】
どんだけ時代に取り残されてるのー
だからすすきの暇なんだよ
【493】>>488
めんどくさいし営業の必要ないから写メ日記やらないだけですけど何か?
【494】>>493
何も
【495】>>494
必死に写メ日記やって客呼んでるんだもんね?悔しいのバレバレw
【491】>>488
お前が先駆けではないがなww
勘違いほんとに甚だしいわwww
これからも顔出し写メ頑張ってー笑笑
【490】>>488
写メ日記やってないからすすきの暇?はぁ?笑
写メ日記やってなくても暇じゃないですけど
暇なのあなただけでしょ笑
【489】>>488
出ました!写メ日記必死嬢w
じゃあすすきのから出てけば?

【499】
叩かれてる方がいいよ
中傷してる人って可哀想
人のこと見るばっかりで見られる側には立てない
叩かれるってことは注目されてる証拠です
中傷魔さん、あなたがターゲットにしてるその子について、早く無関心になれるといいね
叩いてるうちはターゲットが気になる、一言申さなきゃ気が済まない、それは、あなたが相手の魅力に負けてるということですから
【501】>>499
その通りだと思う。
好きの反対は無関心だから、中傷するってことは、それだけ気になって仕方ないってことだからね。恋い焦がれてるのと表裏一体。

【500】
叩かれると嬉しい
人気嬢っぽくて優越感
【502】>>500
こういう気持ちを持てたら最強だね
トップ嬢の素質あるかも

【510】
写メ日記に何かいても叩かれる
他の子もしてるから、もらった差し入れを載せたら自慢と言われたり。
【513】>>510
書き方がいちいち鼻につくからじゃない?あなたの性格を見透かされてるからだよ。読み手もバカばかりじゃない。

【515】
人気ある嬢は日記やってない率が高い気がする
つまり、日記必死=地雷
【522】>>515
人気ある嬢は部屋で写メなんて撮ってる暇ないからね、写メ日記あげる暇もね。プライベートでの写メなんか身バレに繋がるし。
仕事とプライベートきっちり分けてるから、仕事の時はスイッチ切り替えてちゃんとした仕事が出来るから人気なんじゃない?
【520】>>515
正論
【516】>>515
店から強要されてるのもある。
うちの店は正にそれ!多分アクセスを稼ぎたいんだろうけど、マジ迷惑!!

【517】
そんな店でも書かないし人気あって稼ぐ嬢もいる
【521】>>517
いるいる
写メ日記ノルマとかある店でも全くやらない子はやらないし
実際写メ日記、顔出しを全員に強要する店に女の子留まるはずないからね
普通は身バレしたくないはずだから
写メ日記、顔出しの話持ちかけられるって事はこの子は強く言えばイケると思われてる証拠
そして実際にそういう子は甘い言葉に騙されて簡単に顔出しする
【518】>>517
絶対書け!ってのはさすがにないんじゃない??
遠回しに写メいっぱい書けばバック上がるよとか言ってる店はあるだろうけど。
店として何させたいかって、要はフリーなりネット指名なり店頭指名なりをリピートさせたいんだから、リピ取れてる子なら何も言われないんじゃない?
リピートや指名数が少なければ、指名増やすために写メ書きなよと言われるだろうけどね。
【523】>>518
それ。きちんと指名返していれば写メ日記がどうのなんて言われない。店の目的は写メ日記やらせることじゃなくて売上上げることだからね。
【519】>>518
アンカー間違ったや
>>516あて

【524】
悪用されるかもしれないのによく堂々と顔や体載せれるよねw
無許可に転載されたら訴えて金取れば良いとかの問題じゃなく、自分が風俗やってた事が漏れることに対して何も思わないのかが謎ー
【527】>>524
わかる
しかも客の中には写メ日記の画像保存してるやつとかいるよね
あれほんと気持ち悪いと思ったし、写メ日記やってなくて良かったと思った

【525】
写メ日記の話は盛り上がるね。前に写メ日記専用スレあったのに埋もれちゃったけど。
【526】>>525
写メ日記必死嬢が盛り上げてくれたwww

【529】
君のアップの顔写真が欲しいだと頭おかしい奴
【531】>>529
私も前に撮影していい?って聞かれたことあったw
何の為に?w
って聞いたら帰ってから自分でオナニーする為だってw
バレバレな嘘つくなよーw
って笑いながら、持参してたデカいカバン部屋の外に出しといたわwww

【530】
やりだして指名が倍に、効果はある
【533】>>530
いるよね、本指名少ないけどネット指名多い嬢
それはそれで稼げていいのかもしれないけど、リピート少ないって事はサービス悪いって事だから、結局は旅行客とかばっかで長く太く通う客は掴めてない
【532】>>530
写メ日記必死嬢?笑
【538】>>532
実際やってごらんよ日記効果あるかもよ、駄目ならやめればいいんだから

【534】
そもそも掴まなきゃいけないの?
出勤数少ないせいもあるけど、私はリピばっかり。同じ面子ばっかで病むよ。
【535】>>534
なにが言いたいの?
最初と最後で反対になってるよw
【536】>>535
永く太く通う客なんて、そんなに沢山いても病むってことw私はネット指多い人も羨ましいし、リピ多い子ばっかり持ち上げるのも違うと思うんだよね。

【537】
リピーターいらない
ネット指名入るならそれで稼げる方が楽だし病まない
今どこの店もネットに力入れててネット指も本指も扱い同じだから
【546】>>537
病むような客しかリピーターいないからでしょ?笑
【540】>>537
あんた写メ日記必死嬢?
ネット指名とリピートが同じ扱い?一見客と何度も通ってる客が同じなの?w
何度もリピートする客は金があるんだからそれだけで太客だよ。
写メ日記必死嬢はなにがなんでも自分を正当化したいんだね。
【542】>>540
金になるならクソでもミソでもいい業界だし、店的にもある程度の多様性は認めるでしょw
ついでに言っちゃうと、何度通おうがクソ客はクソ客
【549】>>542
あなたはお客さんのことクソとか言っちゃうレベルの嬢なんだから、そのクソ客とやらが集まるの普通のことじゃない?類は友を呼ぶだよ
【550】>>549
大正解www
>>549さんは文章から頭の回転の速さが伝わるw
【544】>>542
クソでもミソでもなんでもいい
あんたのそういうところだよ、写メ日記必死にやらないと客来ないのwww
【545】>>544
ごめんあたし特に写メ日記やってないwせめて文章の見分けくらいつけてねww
【541】>>540
そうだね。
写メ日記、顔出しせずにリピーターだけで稼げる子はすごいね。No.1だね。誰も敵わないよ。あんたが一番。

【539】
写メ日記やらない、本指名だけで稼いでる子、確かにすごいかもしれないけど、あまり自分アピールしない方がかっこいいのに。
結果出しても地味だから目立たないし称賛を得る機会ないよね。モヤモヤする気持ちもわかるけど、褒めて!感が見えると萎えるわ。
【548】>>539
あぁ、これが日記必死嬢の言うホスラブでアピールなのね笑
名前も店名もだしてないのにアピールなんだ笑
結果出して指名数リピート率一位が地味な結果かな?ちまちまやってる写メ日記よりも宣伝効果あると思うけどね
【547】>>539
アピールなんてしてないけど。
写メ日記必死嬢が勝手な思い込みで>>265みたいな事書くから本当の事を書いて教えてあげただけ。
ちなみにモヤモヤもしてないよ。
写メ日記必死嬢は写メなしでも人気ある嬢に対してモヤモヤしてるだろうけどw

【552】
あたしの客の話はしてないってのw
リピーター>ネット指っていう考えがおかしいし、そのネット指だって店にとっては常連かもしれないじゃん。
【555】>>552
何度通おうがクソ客はクソ客
って自分で言っておきながら痛いとこ突かれると私の話じゃないと笑
やっぱあなた写メ日記必死嬢じゃん
【557】>>555
じゃあちゃんと言うと、「何度もリピートする客は金があるんだからそれだけで太客」っていう言葉に対して、何度通おうがクソはクソって書いただけね。
【558】>>557
うん、だからお客さんのことクソって言うようなあなただからクソ客集まるんでしょ?
私は全くそうは思わないよ、何回も来て頂いて有難いよ、おかげで稼げてるわけだし
【559】>>558
じゃあリピーターなら誰でもいいの?変態行為もOK?きっと違うでしょ?

あたしもお客様には感謝してるけど、それはマナーがいいからで、何度通おうが一回でも違反行為を働けばNG出すよ。
【562】>>559
話を逸らそうとする写メ日記必死嬢
【561】>>559
そこは当たり前な話じゃない?
そもそも通ってくれるお客さんがルール違反することまずないけどな
ルール違反するお客さんを太客と言うか言わないかの話なら話ズレすぎ
【560】>>559
話ずれてるんですけど
【553】>>552
おかしくないよ?
普通でしょ、リピーター抱えてる嬢の方が店としては大事にする。
当たり前でしょ。
【554】>>553
そこは店にもよるかな
顔出しやネット重視っていう場合あるし

【568】
写メ日記必死嬢フルボッコw
ここじゃ論破されるからホスラブで自作アピールでも始めたりしてw
【569】>>568
いやもう既にしてるっしょ笑
だから他人もしてると思い込んで、写メ日記してない嬢はホスラブでアピールとか訳わかんないこと言い出すんだよ

【571】
総合なんだから、もう少し穏やかに会話したい。
【573】>>571
穏やかなスレへどうぞ
【572】>>571
こういうスレでは無理でしょ。
スレタイから予測出来ると思うけど…

【574】
叩かれてるうちが華
無難な日記なんてつまらない
思ったことはガンガン書く
写真も載せる
客に興味持たれたら成功
ホスラブで話題になれば大成功
営業ばっちり
同業の僻み妬み大歓迎
悔しかったら中傷やめて無関心になってみろ
注目集めたもん勝ち はぁと
【580】>>574
掲示板で話題になるために風俗やってんのかよw
一生風俗どっぷりで頑張れやー笑
【578】>>574
ホスラブで話題になれば大成功ってまさに自分が言ってた不人気嬢のホスラブ自己アピールじゃん
やっぱ自分のことだったか
【577】>>574
それって注目浴びたいだけだよね
本来の目的忘れてない?笑
注目浴びるために風俗やってんの?
それならどんどん顔出しして過激な事してけばいいと思うよ笑
最終的にはAVデビューじゃない?
【575】>>574
写メ日記必死嬢また来たw
今日も必死に日記書いたか?笑

【581】
叩かれたもん勝ちは正しい
叩いてる人の方が惨めでしょ
【583】>>581
どっちも惨め

【582】
人気嬢はね、叩かれんよ
【584】>>582
人間の感情から妬み嫉みが消えない限り、人気嬢は叩かれ続けます。
【587】>>584
人気嬢じゃなくても叩かれる人いるよね
【589】>>587
人気あるなしに関係なく叩かれてるなら完全に私怨
嫉妬ならまだ可愛いけど、個人的怨みで攻撃してる奴はクズだと思う

まともな人間は何か心に一物あっても自己解決する努力するからな
相手を攻撃して勝った気になってるなんて精神的に弱すぎる

個人的な感情を自分の中で処理できない発達障害者なんだわ
【588】>>587
叩かれる人はスター性あり
何かしら魅力あるんだよ
ムカつくけど気になるから叩く
全くの無関心にさせてもらえない何かがある
どうしてもムカつく気になる相手がいる人は、自分の胸に手をあててじっくり考えてみたらいい
相手の何がそんなに気に入らないのか、なぜ自分はこんな気持ちになるのか
相手のやることなすことが気に障る場合、そこには必ず嫉妬がある
なんでこんなブスなのに売れてるんだ、たいして売れてもいないくせに人気嬢に見られて羨ましい、実際はたいしたことないのにいい女ぶってる=いい女に見られてる、どんなに叩いてもめげないのがムカつく等々
それらは結局嫉妬
そこに、承認欲求が加わると益々嫉妬は加速する
私の方があいつより優れている、と主張したい気持ち
写メ日記やってない顔出ししてない私の方が売れてるしすごいんだ!みんなわかって!という心の叫びだね
【603】>>588
相手の何がそんなに気に入らないかって、写メ日記も顔出しもしてないのに自分より売れてる、稼げてるから気に入らないんでしょ?
【601】>>588
叩かれる人はスター性あるとか言うけど、あなたの場合違うと思うよ?笑
長文でだらだらそれらしい事語ってるけど
結局は「写メ日記やってない顔出ししてない私の方が売れてるしすごいんだ!みんなわかって!という心の叫びだね」これが言いたくて、悔しくて悔しくて堪らないんでしょ笑
あなたの言ってる事全部自分に当てはまってるの気づいてる?笑
【604】>>601
588が自分のことを書いたとは限らなくない?心理カウンセラーとか言ってる人もいるくらいだし、第三者目線だと思ったけど
あなたは自己弁護してるみたいだけど
【608】>>604
カウンセラー“気取り”と書いたけどww
写メ日記必死嬢の連投だと思ってるw
【606】>>604
今までのこいつの書き込み見てたら全部書いてるよ!根性腐ってんのわかるわー
【605】>>604
ああいう感情持った事ない人だったら思いつかない言葉だよね
普段から自分で思ってるから出る言葉でしょ

【593】
人気嬢は、店にとって必要な人
魅力的な嬢さんらは叩かれていない

叩かれているのは、まずだいたい
挨拶しない奴
公害レベルの顔と容姿
写メ日記うざい奴
顔見たくない奴
店に必要ない奴
いらないと判断されてる奴
もう来なくてもいい奴
客からも周りからも評判悪い奴
いるだけで迷惑な奴
【602】>>593
そんな奴のことは叩かないよ
叩くまでもないじゃん
そんな地雷を叩きたくなるのは、あんたが挙げた条件以外に、あんた自身の感情が絡んでるからでしょ
個人的感情がなかったら、そんな必要ない人間のことわざわざ叩かない
興味ないし無視

【595】
みんな見るものなんだから
叩かれるの嫌ならならやらなきゃいいんじゃないの~w
誰がみても変なヤツはすぐ叩かれて当然じゃないの~w
【598】>>595
叩かれるの嫌なんて誰が?もっと叩いてもらいたい
気分いい

【599】
心理カウンセラー気取りの写メ日記必死嬢は叩かれて当然
長文うざったいし
【600】>>599
真相心理、痛いところを突かれたみたいだなw

【607】
客観的に見て、写メ日記批判してる人がおかしいよってこと。
写メ日記やらなくても私は指名取れるのに、写メ日記やって顔出ししてバカみたい、って言いたいんだよね?
その思考でずっと人を見下していればいいんじゃないかな?
脳内お山の大将でいればいいよ。
世間は写メ日記やってる嬢の方に目が向くと思うけどね。当然でしょ?
何のエンターテイメント性もない嬢なんて埋もれるだけ。少ない本指だけで細々回していけばいい。それが自慢みたいだから。
【619】>>607
写メ日記やらない嬢を一方的な決め付けで批判している書き込みに対しては何も感じないと?
写メ日記やってない嬢を見下して店に在籍するなとか店にとって不要とか言ってるのはスルーなの?
凝り固まった頭の写メ日記必死嬢と同じ思考回路なんだねー謎
【616】>>607
少ない本指って勝手に決め付けて批判するなよw
【617】>>616
決め付けと思い込みとしつこさが特徴だから仕方ないよ…
【614】>>607
露出が少ないのに常にランカーとか常に予約で埋まってるってだけで、かなり客は注目するけどね
【613】>>607
客観的に見て、写メ日記してない嬢を批判してるあんたがおかしいよ
店に必要ないだとか、あんたが決める事じゃないし
例えあんたが写メ日記してなくても予約埋まるんだわ、そういう嬢は
【612】>>607
馬鹿みたいなんて思ってないよ
私は絶対やらないけど
【611】>>607
批判してないからね、やりたきゃやればいいよ
なんでここが何回言っても批判してると思ってんだろw
そもそも、写メ日記してない嬢批判しまくってる奴が批判するなっておかしいでしょ
写メ日記してない嬢批判するから、写メ日記の必要ないって言ってるだけなのに、やっぱり理解力ないんだね
【610】>>607
客観的に見て、って最後に書いた悔し紛れの一言がすでに写メ日記必死嬢の自己紹介にしか見えませんw
【609】>>607
>>265がそもそもの発端だろ
写メ日記必死嬢は都合悪くなると自分の書いた事忘れちゃうんだ(笑)

【621】
追い込まれると書き込みしなくなるね笑
図星突かれまくってるもんね笑
【624】>>621
そのうちまた的外れな連投始めると思うよ

【622】
こんな仕事で頑張るとかバカ??
【634】>>622
こういう考えの人はいつまでたっても稼げなくてダラダラいるんだろうね
そしてこんな仕事で本気出すとか馬鹿じゃん?私は本気だしてないから~って言い訳して生きていく
【623】>>622
早く目的果たして上がりたいので頑張ってます。
どんな仕事でも、お金貰ってるのだから頑張る人が正しいと思います。
【625】>>623
それは正しい。きちんとサービスしてる嬢は応援したくなる。

【626】
即姫になるたびにホスラブやってるおまえよりは頑張ってるし予約もいただいてるよ。
【627】>>626
誰に言ってんの?

【628】
書き込み内容から個人特定した気になってる人って、掲示板の使い方間違ってるよね。
相手に心当たりあるなら、直接会って話せばいいのに。
相手が直接会えないような人なら、もっと感情コントロールするべきだし。
節度持たなきゃ。何にでも噛みついてたら猿だよ。
【629】>>628
>>626みたいなやつね。

【633】
むしろ写メ日記必死嬢がどこの誰なのか気になる
そのゴリ推しのパーフェクトな写メ日記見せて欲しいわw
【635】>>633
やっぱ写メ日記やってる子のことって気になるんだね
逆に自称写メ日記やらなくても人気嬢のことなんて、どこの誰だか全く気にならないもんね
興味なし
【662】>>635
気になってると嫌われてるを履き違えないようにねw
【659】>>635
ねぇ、早く写メ日記やってどれだけ客増えたか教えて
他の嬢にもおこぼれあげれる程予約殺到してんでしょ?今日の給料教えてよ~
【637】>>635
いや、写メ日記やってるから気になるんじゃなくて
私が写メ日記やってるから他の嬢にも客入るって大口叩いてるから本当かどうか見たいだけ笑
興味ないくせにずっとここ張り付いてんだね、本当に興味ない人はこういうレス返さないよ笑
やっぱ話ずれてるよね、あなた
【639】>>637
あんたこそ自称写メ日記やらないけど人気嬢だから>>635のレスにカチンと来てるんじゃ?
自分関係ないなら反応しなくていいのに
掲示板なんだから多くの意見あって当たり前じゃん?スルーできないタイプ?
【643】>>639
お前がカチンと来たからレス返したんだろwww
自己紹介得意だな、ビックマウス写メ日記必死嬢www
【640】>>639
レス来たから返しただけだけど?笑
別に私は興味持たれなくて結構だよ
同業に興味持たれても金にもならないし無駄
お互い意見合致してんのにどこにカチンとくる要素あるの?
【645】>>640
その考えなら、あんたが、写メ日記必死嬢を気にすることもないと思うんだけど?
どこの誰だか見てみたいって、明らかに興味持っちゃってるけどね
自分が興味持たれたくないなら、他人にも興味持たないことだよ
自分にばかり都合良く話進める人なんだね~
【647】>>645
やっぱ勘違いと思い込みの激しさやばいわ、病気
【646】>>645
興味あるよ、興味ないなんて一言も言ってないじゃん笑
あと、興味持たれたくないも言ってない
興味ないって先に言ってきたから別に持たなくていいよって言っただけ
言葉の意味わかる?
理解力ほんとないね
【641】>>640
言い訳しなくていいから
【642】>>641
いつも言い訳して逃げてんのお前だろwwww
【638】>>637
可哀想(笑)

【650】
わかり合うとか思ってない、その前に話が通じなくて困る笑
【652】>>650
わかり合おうとは思わず、自分の話は理解しろと。自分に都合良すぎな人。
【654】>>652
ほらね、また勝手におかしな解釈し始めるwww

【651】
わかり合おうと思わない限り同じレスの繰り返しじゃん
時間の無駄すぎるよねww
暇なのww
【653】>>651
だからわかり合う以前の問題
こっちが言いたい事と全く違う解釈で返してくるから話が通じない

【657】
自分の都合悪い事は総スルー
だけど自分が一番で、他嬢批判したくて堪らないみたい
自分がおかしい事にそろそろ気づいた方がいい
【658】>>657
急に話そらして、かと思ったら突然いなくなって、かと思えばまた突然現れて自分に都合の良いところから話始めて連投。
いつもそれw
こんな嬢が店の客呼べるほどの人気嬢とは思えないw
【660】>>658
あの嬢接客の時ちゃんとお客さんと意思疎通出来てんのかな笑
言ってる事あっちこっち飛びすぎてて話成立しなさそう

【663】
嫌うっていうのも気になってるうちの1つだと思うなぁ
相手に対して何らかの感情があること自体が「気にしてる」ってことだし

相手の存在を完全に消すには無関心になるしかないよ
【664】>>663
じゃあ写メ日記必死嬢も写メなし嬢に関心ありありって事か

【665】
写メ日記の話引っ張りすぎ
どこまでしつこいの(笑)
【668】>>665
一番引っ張ってんのあんただろw
【666】>>665
写メ日記必死嬢w
一番必死なのお前な
【667】>>666
居酒屋もへじ見てみな、松阪慶子太ったぞ。

【669】
あんたとか、誰のことかわからんし。
【671】>>669
すぐトボけるwww

【673】
質問コーナーか!
【674】>>673
くだらないレスで話そらすな写メ日記必死嬢w
【676】>>674
お前と同レベル。

【679】
●●からのミサイル問題からしたら、写メ日記でのいがみ合いなんてチッポケなものだな!
みんな仲間だろう
【681】>>679
いがみ合いっていうか一方的な思い込みと決め付けでディスってきたのは写メ必死嬢だからww

【684】
写メ日記頑張るだけなら全然いいんだけどね。やってない人のことボロクソに言ったり大口叩いたりしたらコテンパンにされても仕方ないよ。諦めてホスラブしてないで写メ日記頑張ればいいのに。
【688】>>684
ホスラブアピールがやめられないのは写メ日記必死嬢だったねwww

【689】
やっぱ自分がやってることばっか言ってたんだね笑
ホスラブアピール、ホスラブで他嬢叩き
【690】>>689
可哀想だからあまりイヂめないであげて。笑笑

【694】
今日も毎日毎日客いない地雷アピールお疲れさんご苦労さん
【695】>>694
必死嬢登場

【698】
写メ日記なし嬢のことホスラブしか居場所ないとかあんたの聖地荒らさないよとか煽ってたけど、本当は写メ日記必死嬢の居場所で聖地だったんだなw
【699】>>698
あちこちのスレを転々としては自分語りをするのが写メホスラブ必死嬢です。写メ書いては叩かれ、ここで憂さ晴らししては叩かれの繰り返しでリアルな居場所がないから風俗にしがみつくしかない。惨めだよね。

【1】
同じだ

【2】
頑張ったら自己満足で良しとしよ。
人なんて自分より良いとか認めないし、妬むだけ!
周り気にしないで自分のペースで頑張って。
叩かれて悲しくなるより、頑張ってる自分にたまにはご褒美あげなよ。

【3】
死んじゃいかんよ

【5】
他人の足を引っ張る事でしか自分の価値を見出せないクズは無視!
自己を高めるよりも相手の足を引っ張る事に集中してる時点でソイツらに未来はないし、足を引っ張るって事はソイツらは君の下にいるって証拠!

【6】
頑張ってる人わ素敵!
fight~~(^◇^)

【9】
つかホスラブに書かれてることなんて気にするなw
ここで色々書かれたからって客が減るわけじゃないし
むしろホスラブ鵜呑みにするような客は来ないほうが精神衛生上いいと思うし

【10】
安心して下さい!
普通の客は見ませんよ!

【11】
そんなこと気にしてたら風俗出来ないよ

【12】
ホスラブ等の書き込みの8割以上はホラなんで、真に受けない方がいいよ。

【15】
その店にしがみつくこと無いんだから他に店探せば良いよ
少し我慢してリピ客に伝えてから移籍しちゃえ

【19】
勘違い云々も決めつけだよね
誰がどんな目的で書いてるかなんてわからないのに
恨み妬みどっちもあるだろうし
気に入らないだけもある
サブタイ読んでる限りでは
嫉妬で書かれてる率の方が高そうだから皆それをベースにそう書いてるだけじゃ?

【21】
嫉妬も怨恨も負の感情だろう
二者択一にこだわる必要もないんだし
どちらでもいいさ

【32】
女性が好きな、嫌いな芸能人ランキングを見ると何となくわかる。
どちらにランクインするのも売れっ子なわけだが、嫌われるのは上戸彩、広瀬すず等。
好かれるのは綾瀬はるか、井上真央など。
いかにも男受けするタイプは嫌われる
可愛くても、さほどモテなさそうなタイプは、よしよし(i_i)\(^_^)

【34】
出勤の度に完売なのに、在籍、日記無しの嬢も沢山居るしね

【37】
主さん、ここでの話や他にサイトあるか知りませんが
所詮、ネットの内容は絵空事ととらえていいと思いますよ。
ネットにひどく書き込む人に限って
現実でろくに何もできない人多いですから!
出来る人は、そんなこと書きませんから。
頑張って~(^-^)

【38】
学校裏サイトとか気にしないだろ?普通

【41】
頑張って収入が減るのは良くないが、叩かれるだけならどうでもいいね。

【44】
大切なのは自己を高める事で他人を下げて優越感に浸る事じゃない
それに人生は問題だらけで問題がない時の方が珍しいさ

【45】
さっきの女優ランキングの話じゃないけど、売れてるから叩きがでるわけだし、叩かれても売れてるんだから、関係ないでしょ、雑音雑音(--、)ヾ(^^ )

【47】
東京なら潰される件
リアルにな

【48】
安心してください
東京じゃありません

【50】
主さんと全く同じ気持ち。
叩いてる人って、毎日日記チェックして、随時ホスラブに書き込んで
きっと暇なんだな、可哀想と思うようにしてます。
そうでも思ってないと、辛くてやってられません。

【51】
あたはスタッフの暇つぶしの書き込み

【52】
わたしも個スレあるけどまったく伸びないww
ナンバー嬢のは内容は酷いけどぐんぐん伸びる、No.1嬢は容姿淡麗でお客さんから聞く話だと最高の女だとか、でもスレ内容はやっかみやら中傷ばっかり。
四六時中待機してる子はスレすら無いのが現状、人気のあかしと考えたら。

【64】
多分日記だけの問題じゃないよ
死にたいと思うほどならお店変えてみたら

【68】
当たり障りない写メ日記書ける子の方がある意味賢いと思うけど

【70】
店の女の子やスタッフと絡む頻度高い子は叩かれる

【72】
俺のオキニ可愛くて人気あるけど、個スレ荒れてないぞ

【73】
マニアに粘着はあっても綺麗だけど叩かれてない子もいるよな

【79】
叩かれるって色んな意味で目立つからだろうね

【80】
分かるから支えたいんだ

【81】
やっぱり性格じゃない 媚びが凄いとか裏表あり過ぎとか 可愛い綺麗でも叩かれない子もいるし

【82】
頑張ってると自負しすぎなんだよ

【83】
頑張んなきゃいいんだべ

【85】
ホスラブでチヤホヤされるために働いてるわけじゃないからね、稼げたらどうでも良くなるよ!

【88】
初心の心
頭痛が痛い

【94】
売れてる子ほど叩かれるのは世の常だから気にしない気にしない!
ブスの不人気嬢ほど沈黙だからさ笑

【95】
自分もババアなうえに転々虫の立派なベテランなのに、転々先の客連れて来ないで、新人に客付けろって言ってホスラブで暴れてるバカ!

【96】
仕事に関係ないこと延々連投上げられてもな
こいつ客ついてないとか、仕事の話しないのかよ?と思ってしまう
はっきりいって、お前のプライベートどーでもいいしな、
指名に結びつくどころか、逆に引くしな

【100】
村田いおりをみてみろよw叩いてやっても日記で微動の反応も見せなくてイラつくぞww反応するまで叩きたくなるw

【106】
こういうスレはだいたい有名スレでの叩き犯が目を光らせていると思って良い

【107】
頑張った分他の仕事より金になるからやり甲斐あるし、そんなに辛い思いしたことないからわからない。
別に知らない人に何を言われても関係ないし指名してくれるお客は減らないから痛くない。
なにがそんなに嫌かわからない。こんな楽な仕事ないよね?

【127】
頑張れば頑張るほど叩かれるのはよくわかるな~
日記にせよなんにせよ、叩いてくる人は自分より目立っていたりもしくは人気嬢だったりするとただ気に食わなくてデタラメ書き込んで叩くから本当にタチが悪い

【129】
スルー推奨だよ~

【130】
突然嵐が過ぎ去る
◯◯◯が降臨している時はいつもそう

【131】
叩きでもスレ上がりは人気あるってことだよ、有名な子のスレを見れば分かる

【132】
ホスラブで嫌われて有名

【137】
Twitterで励まし合う有名嬢wwwww
有名嬢wwwww

【138】
容姿や接客の悪口をお客さんはあまり書かないよ、書いてもごく僅か
ほとんどはお店の他嬢か友達関係なんてのも多いんだよね、もちろん叩く相手より劣る人達w

【143】
風嬢さんは性格悪そう

【145】
昔は嘘情報ながすの多かったけど今は割りと当たってることもあるし、参考になる。
些細なことでもばらされる時代リスクなのかもしれない。

【148】
仲良く共倒れに(笑)

【155】
人気出たら必ず叩いて宣伝してくれるアホどもに感謝

【157】
どんなに中傷されても指名くるし、人気あるから中傷されるんだよってみんな持ち上げてくれるからそれでいいやって思ってる
ビジュアルそこそこの子なら叩かれてる方が客は優しくしてくれる
見た目イマイチでも頑張ってる子には優しい、それが男
人気ある子を叩く男はいない
人気あって叩かれてる子はだいたい女からの僻みw
吉原と福原の店長が言ってました

【167】
特定厨とはこういう奴ね(笑)

【181】
同レベルが喧嘩するってさ

【184】
ホスラブなんて慣れるよ
いつまでも気になって反発してる人は頭悪いんだよ

【191】
叩かれたもん勝ちだと思ってる
満足してる

【193】
私はなんぼデタラメ書かれても実際はリピーターで埋まってるー!
それが全て!
僻んでしつこく嘘書き込むお馬鹿さんを最近はからかって楽しませてもらってる!w

【198】
負けて辞めた奴がかきこしてるの
わかる場合あるし
みため大人しい奴に限って書き込んでくる

【209】
何言われようがお金ですから☆

【212】
風俗は大事

【215】
風俗しか稼ぐ方法知らないのか
お気の毒

【219】
みんなホスラブなんか無視して頑張りましょう

【220】
みなさん昔からわかってることじゃね、叩かれるほうも叩くほうもさ笑

【221】
人気あるからいろいろとねww
不人気嬢さんなんてスレッドさえありませんから、不人気嬢が人気ある子を貶すのわかりますよ

【223】
ホスラブを見ない SNSをしない

【224】
一言多いバカ女どんだけ連投してたのよwww

【225】
有名税みたいなもんだ
そんだけ稼がせてもらってるから、売れない嬢の中傷なんて負け犬の遠吠え(笑)
そんなん気にしてる方がアホくさいし風俗向いてないと思う

【227】
中傷してるヤツを一番悔しがらせるのは、中傷なんて全く意に介さず、売れ続けることだからね。

【229】
大人気嬢さんの日記を見たら我介さずだよね

【230】
中傷を気にするのは中傷してる不人気嬢と同じ土俵に下りるということだしね。見習いたいわ。

【232】
叩いてる奴ってほんと気持ち悪い
バレたらどうするんだろ?
楽しみ

【233】
なかには叩かれる様な事してるのも居るな

【234】
他嬢叩いてたりとかな

【235】
だからって叩き返したら同レベルだからね
やられてやり返したら同じ
やられても無視
相手のレベルに落ちないこと

【237】
いいんじゃね?
しつこくなければ
やりすぎは開示案件だよ

【241】
ホスラブ?信じない

【242】
悪口サイト

【245】
稼いだ者勝ち

【248】
勝手に深読みしてドツボにはまってくのもホスラバーの特徴な

【262】
私昔中傷してたことある
表向き仲よくしてた子で
人気ある子だったけど正直あまり可愛くなくて何がいいかわからなくて
生でやってるとか客と外で会ってるとか彼氏はヒモとか酷いことたくさん書いた
ホスラブの話も自分が叩いてるのに気にするなとか慰めてた
ある時うちの母亡くなって店休んだんだけど復帰したらその子香典くれて…
すごい泣いた マジ後悔だよ反省しきれない
その子は私が母死んで辛くて泣いてると思っただろうけど、私にしたら隠れて嫌がらせしてた自分が許せなくて涙が止まらなかった
風俗でもこんな親身になってくれる子いるんだなって…それなのに私は妬みで悪いことして
いまでも本当に後悔してる
それから誰のことも中傷はしてない
自分語りすいません

【264】
そこまでして自演したいなら2ちゃんじゃなくホスラブで良くね?

【266】
なんなのその決め付けw

【267】
事情あって写メやらないやれない子もいるから一概にそうとは言えないしょ。
俺のオキニは昼と掛け持ちだから写メまったくやらないけど毎度満員御礼。

【272】
写メって上手いと会った時に詐欺だ、と、下手だとブスデブババアだ、と言われるよね
でっかい身バレリスク背負ってんのにアホくさくなるわ

【285】
乳ケツ身体一緒には撮らないな
全体撮る人は割とバカ中の大バカ

【288】
※※削除されているようです※※

【291】
ラメイドゆいにゃんとラブファクトリーなおは、頑張れば頑張るほど叩かれてもしょうがない顔。

【302】
店への貢献度って大事だよねー
看板嬢いないとやってけないし新規すら来ないし

【314】
写メ日記必死嬢の連投w
自分は写メ日記必死に頑張ってるのにやってない嬢の方が売れてたらそりゃムカつくわなw

【325】
写メ日記必死嬢必死に反論

【330】
どんだけムキになって写メ日記否定しても今業界ではヘブンネットが中心だし、写メ日記やって当たり前は事実。

【335】
本番ありきの過剰濃厚サービスの完売とか割とどうでもいいな
その安売りが正規で売れる嬢の流失につながったから

【341】
つーか一生風俗は無理じゃん?
一生風俗とか言ってる奴は嫌がらせしたいだけだよね?
意見交換じゃないよね
顔出し嬢に対する憎しみしか感じないわ

【355】
顔出し嬢自分のしてる事肯定したくて必死だな

【357】
顔出ししてる人って友達とかいないのかな、昼職してないのかなって思う。

【365】
顔出ししておこぼれあげられるほど売れてから言えよw

【367】
さて今日も完売ありがと?

【368】
顔出し全裸嬢頑張れ!

【371】
店や他嬢の為に顔出し頑張って下さい!応援してます!

【372】
写メ日記ゴリ押し嬢店のスタッフみたいで嫌だわ笑

【375】
ラブファクトリーのちなみ可愛い
全然出勤しないけどw

【376】
写メ保存出来るから怖いわ笑

【377】
保存は勝手にどうぞ
転載したら捕まるけどね

【384】
写メ日記やらないなら在籍するなはおかしいわ

【387】
アイシンの教育です

【388】
写メ日記必死嬢、フルボッコw

【389】
だって言ってる事おかしいもん笑
店に洗脳されすぎ

【392】
しつこっ
いつまで同じこと繰り返し書くのよ!?

【394】
来店するすべての客が顔出し嬢狙いなわけではないので勘違いしないようにw
少なくともここで屁理屈並べてる顔出し写メ必死嬢にはそこまでの集客力があるとは到底思えないが笑笑

【398】
最初から一人でムキになってたの顔出し写メ日記必死嬢だよねw

【401】
自分と違う意見が出たら連投してブスだの不人気嬢だの叩いてたくせに、反対派増えたら逃げてしつこいって…笑
しつこく叩いてたくせに?
その根性だから顔出ししてても売れないんじゃね?

【405】
※※削除されているようです※※

【421】
不人気顔出し写メ日記必死嬢

【428】
またミズバヤなんとか?

【430】
もうわかんないw
暴れてる人やばい

【432】
暴れてるのは顔出し写メ日記必死嬢

【434】
痛いとこ突かれまくると暴れ出す

【451】
疲れない?

【455】
ぴゅあらばの動画は?
すすきのHは?
どう?

【456】
オキニの写メ日記が毎日楽しみ
Twitterも
LINEはやってない

【457】
写メ日記嬢みたいな人が写メ日記なし嬢のスレで基盤とか書き込んで嫌がらせしてんじゃないの?

【460】
基盤は最高のサービス

【482】
写メ必死嬢本日もご来店でーす!

【484】
写メ日記必死嬢の写メ日記どんな凄いもんか見てみたいわ
私の写メ日記のお陰で客来てるって言い張ってるくらいだからなw

【492】
時代とか言ってるけど、何年も前から写メ日記やブログなんてやってる嬢いたし、やらない嬢ももちろんいたよね
写メ日記必死嬢はもちろんツイッターもやってんだよね?時代だもんね笑

【497】
頑張れば頑張るほど叩かれます

【498】
こんだけ頑張ってるのよの考え
意識改革必要
1人だけ空回り カラカラカラ~

【503】
どんな中傷さえも平気で笑える
決して強がりではなく、これは慣れ

【504】
内容がつまんないんだよ
自分の自慢ばっか書いてるんでしょ
それか、客一人一人の評を書いたり

【505】
自慢ってなんだろう
「買い物しました」とか「友達とランチ」とか、ごく普通の日常上げても自慢って言われて叩かれる
それって買い物できない、友達いない人からの僻みだとしか思えない
どうせ中傷するならもっと自分の裏透けないようなやり方して欲しいわ
あまりにも僻み根性見え見えだと、こっちが優位に立ってしまうから

【506】
個スレみてると叩くためにチェックしてる人もいるからね。
写メチェックする時間、ホスラブチェックの時間…
自分の時間を大切にしようぜw

【507】
写メ日記必死嬢また連投w

【508】
じゃあ写メ日記やめればいいのに笑

【509】
写メ日記必死嬢はやはりまともではないな。
嫌われてるから叩かれるという最も高い可能性を排除し、その事実を何が何でも認めたくないようだ。

【511】
だから写メ日記やめればいいじゃん笑

【512】
差し入れわざわざ載せてるのはわざわざ買ってきてくれたお客さんへの感謝よりもこんなにもらってすごいでしょ!という方が強い、そういう印象

【514】
510です
初めは投稿数を稼ぐ為に差し入れを載せ始めたけど、段々とネタ探しをサボって差し入れ紹介ばかりになってたからかもしれません

【528】
最悪やるとしても画像なしか拾い画像使うのが安全だろうな

【543】
写メ日記必死嬢が自棄を起こしているようです

【551】
などと自演しております

【556】
顔出しの子も大事だけど、客リピート出来ないと意味ないよね
店も他の子より力入れてくれてるのに
看板が予約スカスカだったら他の子も悪く見えてくるし

【563】
必死に日記書いてもカスはカス
客はもちろんだけど、店からもそう思わるんだよ

【564】
集客のためにやりたければやればいいし、やってる子はそれも努力の内だよ。
でも写メ日記以外で努力してる子だっている。
写メ日記で店の集客に貢献してる子もいれば、してなくても話題のある子や確実にリピーター掴める子だってお店の売り上げに一役買ってるよ。
店のためとか他人がどうじゃなく、まず自分が本指返せるかどうかじゃない?
写メ日記やってるから人気なんじゃなく、人気な子は表でも裏でもそれなりの努力してるって事だと思うよ。

【565】
うん、それが分かってないから
写メ日記やらないなら在籍するな
今の時代写メ日記できないやつはいらない
私が写メ日記やってるから他の嬢にも客がつくんだ
写メ日記やってないと店に大事にされない
とかとんだ勘違い発言出てくるんだろうね

【566】
出稼ぎだったら写メ下手くそすぎたり一回でも足りなかったら保証カットだよw そんくらいシビアで重要
重要っても下手なの逆効果ってこと

【567】
理解力もないし、同意してくれる人もいないから写メ日記必死嬢出てこなくなっちゃった

【570】
最近叩かれなくなった
ちょっと寂しいw

【576】
営業w
ばっかー

【579】
ホスラブバブル

【585】
毎日気に入らない人のスレ覗いて、チマチマ中傷してる人の方が断然惨めだわ。
何書かれても平気な顔で出勤して稼いでる子には惨めさなんて感じない。むしろ憧れる。

【586】
叩きも中傷も全くないのは空気ってことだからね
人気と叩きはほぼ比例する

【590】
承認欲求強い子が写メ日記やれない写真載せれないって状況だと、ストレス溜まるのかもね 私はすごいんだ!私のこと認めろ!的な爆発
承認欲求なければ別に稼げればいいしほっといて~ってなる
写メ日記は自分アピールできる場だからどんどんやった方がいい
この業界で働いてる以上はその方が認めてもらえる
外野のヤジは無視して良い

【591】
ゆいにゃんすごい強い
あれでいいんだよ風俗嬢は

【592】
中傷大歓迎
叩かれてると気分いいよね
あーあんたらそんなに私のこと気にしてんだ、おつかれwって

【594】
写メ日記うざいって見なきゃいいだけ
うざいから叩くではなくて叩くために見てんだろ

テメーの悪態正当化してんじやねーよ

【596】
ざまあw

【597】
また写メ日記必死嬢wwwwwww

【615】
地雷サービス受けたら叩く
あんたが頑張ってようが関係ない
払った金額に見合うサービスがどうかだけが判断材料だな

【618】
稼ごうと思って頑張ってる新人嬢の写メにあれこれ難癖つけて叩くのって写メ日記必死嬢みたいに洗脳されてるような嬢だろうなぁ。
健気に頑張る子を鼻で笑ってそう。
客はそういう嬢の方を好むから妬んでそう~

【620】
写メ日記やってなくても叩くくせに、やってても写メ日記うざいって叩くんだろうね
自分以外の全員が気に食わないんでしょ
私が一番!じゃなきゃ気が済まない
でも一番じゃない現状にイライラしてんじゃない?

【630】
そう
誰に話かけてんだ?って

【631】
で、流れ的には「心当たりある本人乙」とかになる

知らんてw

【632】
はけ口をみつけてるの わら

【636】
まともな仕事で頑張りなさい!風俗嬢を頑張るとかバカ?

【644】
ねー写メ日記やってどれだけお客さん増えたのー?教えてー笑笑
リピートはいないって事は接客は最悪なんだよね?笑笑

【648】
有り得ない解釈の仕方するから話にならない

【649】
掲示板でわかりあえるわけないだろwww

【655】
写メ日記必死嬢お得意の話をそらす炸裂したんねw

【656】
写メ日記必死嬢のbig mouthはどうにもならんな
はよ集客の日記見せてみろよ
どうせ自己満のブス面晒してる勘違い嬢だろ

【661】
あまりイジメルなって…彼女も好きで風俗嬢してるわけじゃないだろうし

【670】
写メ日記必死嬢だろ

【672】
写メ日記必死嬢早く給料教えてよ
相当写メ日記のお陰で稼いでるんでしょ?

【675】
散々写メ日記なし嬢見下して馬鹿にしてたくらいだからね、さぞ稼いで人気なんでしょう
店で一番売り上げ出してるくらいの大口の叩き様だったよ

【677】
写メ日記必死嬢を気になるって言ったのは、私のお陰で他の嬢にも客入るって状況がどうせ嘘だろうなって思ったからだよ笑

【678】
他のことには全部気になってレスするくせに、核心ついた事は総スルー

【680】
仲間ではないわ

【682】
ミサイル発射だぞ、写メ日記どころではない

【683】
写メ日記必死嬢一人でかわいそうに

【685】
うんうん
誰も写メ日記批判なんてしてないのにね、勘違いしてヒステリック
出来る嬢も出来ない嬢もお互いやれる事を努力すればいいし、そこに強要する権利なんてないのに
写メ日記やれって言ってみたり、最初に喧嘩売ったのはそっちだとか事実捻じ曲げてみたり
総攻撃受けても仕方ないよ

【686】
頑張るとかバカ?

【687】
バカでしょw

【691】
写メ日記必死嬢がホスラブ必死嬢にランクアップ?いや、ランクダウンか。

【692】
写メ日記ホスラブ必死big mouth嬢に昇格

【693】
写メもホスラブも必死とか草
稼げてないんだ(笑)

【696】
誰のこと どこの店

【697】
写メ日記必死嬢はホスラブアピールに精を出しています

【700】
写メ日記必死嬢が言ってた●●の顔出し予約困難嬢が誰か気になるわ
自演なのかな笑
顔出しで予約困難なのいないと思うけど

【701】
わかるよ
同じだよ
死なないで一緒に頑張ろうね

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160410130100/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.