.
.
.
.
.

風俗嬢の本音ここで吐き出しましょう

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/04/16(火)

【0】
接客中には言えない、態度に出せないことをここで発散して
頑張っていきましょう

【1】
痒い痒い痒い痒い
ストレスで湿疹が治らなくなったし
1人の客が重くてウザくてNGにしたい
どんなに断っても都合がいい解釈
下手に切ると豹変しそうだし方法を考えているうちに湿疹が全身に

しばらく休みます
【7】>>1
店を変えなさい

顔出しNGにして

【2】
痒い痒い痒い痒い
ストレスで湿疹が治らなくなったし
1人の客が重くてウザくてNGにしたい
どんなに断っても都合がいい解釈
下手に切ると豹変しそうだし方法を考えているうちに湿疹が全身に

しばらく休みます
【46】>>002
出禁にしないなんて、やさしいね
【10】>>2
お疲れー

【6】
ワキガなのに腕枕してくるやつ本気で勘弁。避けたりタオルで塞いでるの気付けよ。
【9】>>6
めちゃわかる!
髪につくとホント最悪
その後私がほかの客にワキガだと思われる
【11】>>9
だから嬢もワキガのキツイ匂いがするのか!

【12】
初めてついた客がやっぱり金の為だよねって聞いてきたから何の仕事でもそりゃそうですよねって笑顔で答えたら悲しそうな顔しやがったわ。まさかおまえなんかに惚れるとでもか?
【14】>>12
エッチのためって答えが欲しかったんだよ
【13】>>12
ナイスキモ客撃退

【16】
金貰えないならやらないよねこんな仕事って客が言うからそうですねって言ったら客が辛そうな顔したわ。
【18】>>16
お金も好きだけど
私の、場合は趣味と実益を兼ねてます~♪

って言うのが引っ張るコツだけどね。
【19】>>18
引っ張るとか次に繋げる気も起きないからこう答えました。
出会いさがしてる客はいらないから。

【21】
欲しくなったんだろ?て言う客

うん、新しい服欲しいって答えといた。
【26】>>21
それってギャグだよね?
ドブロックって言う芸人の真似してるんだよね?

【22】
良いお客様だからいいかとメール教えたら、休みだろうが夜中だろうがメールの嵐、愛してるとかキモい歌の歌詞やら、

勘弁してくれよ!
【28】>>22今までに注ぎ込んだ金額にもよるわな。
【29】>>28
そんなの関係ないから(笑)
だからあんた嫌われてるんだよ(笑)
【31】>>29
間違いないw
女の子からしたら毎回時間内プレイしてるだけだよw
どれだけ通おうとそれ以上は無い!
【49】>>031
涙w 涙枯れるわw

*

【23】
わたしも!俺のこと忘れないでね!って自撮り送ってくるしね!
まじうざい!

お兄さんうまいですね!(いいか加減早くやめてくれ下手なんだから!)
スタイルも顔もタイプです!暗くないと恥ずかしい!(でぶきらい!はげもきらい!●●系大好きですが全く恥ずかしくないから!暗くないと吐き気しますから!)

私ナンバーワンです!
【47】>>023
嬢は真っ先に照明落とすよー(涙

【24】
延長なんてお金もったいないからいいですよ~!(さっさと金出して延長しろ!ちみちみと最初からロングにしとけよ!けちが!)
【48】>>024
えーーー、マジでだれか嬢の言葉を翻訳してくれよ(涙

【33】
どういう男がタイプなの?と客が聞いてきた。

うーん三浦翔平かなって答えたらやはり悲しそうな顔された。
【51】>>033
調べた。かっこいい。俺もこうなりたい。
なれるかな…? まず、髪が足りてないけど。
【50】>>033
三浦翔平分からん…
部屋にテレビ必要か?
【36】>>33
うけた!間違いないね

【34】
三浦洋一ならまだ期待できるが
【37】>>34
座布団2枚!

【39】
風俗に出会い求めてくるって
馬鹿なの。

キャバの客より風俗の客は
馬鹿が多い気がするけど
気のせい?
【41】>>39
でもキャバより、あしらいやすいだろ?

【43】
本番強要あいさつ程度なら
いいけど、ひつこかったりねちっこいとはっきり言って帰れと思う
【59】>>43
「はっきり言った」の?
「思った」だけなの?
言葉の使い方が変だね(笑)

【44】
風俗の女の子ってキスしたがらないよね
って言われたけど。なんで自分からキスしなきゃいけないの?
ましてや、キスしないと興奮しないとか言うなら歯磨くか、うがいしてから言えよカス
【53】>>044
シャワーも浴びず、歯もみかがず、プレー始めるKが懐かしい…
会って10日後に辞めた・・・

【54】
君にはかなり貢いだよね?僕
って
お前サービス散々うけてるよな?
ディープキスに全身リップからすまた、フェラ、
こっちは手も抜かずサービスしてんだよ!
それに対しての対価だろうが!
貢ぐっていうのは別で現金積んだとか高価なプレゼントしまくってから物言えよ!
【62】>>54
そうそう【貢いだ】の意味を分かってない奴が多いよねー。
【56】>>54
そういうのいるよね…お金払ってくれてるから、できることはするけど「俺が養ってる(貢いでる)」とは思わないでほしい。
【98】>>056
はい
【64】>>56
もし100分とかのロングコースだとしたら、50分はプレイ50分は貢ぎの感覚になるわな。プラス通った回数にもよるわな。
【66】>>64
だったら50分、60分で入れば?
その分お金払ってても全額嬢に入るわけじゃないし話してるだけでも嬢は演技して気遣いして仕事してる。
【65】>>64
プレイだけじゃなくて、お話もしたいから来るって人もいます。
でもそういう人は自己満足だって自分で言ってたし調子に乗らない。
要は「俺の」と思ってはいけないと思うんです。お店にいる限りは「みんなの」ものなんです。
【60】>>56
ほんとだよ!
あー!!ストレスたまるよ!
風俗という仕事だからと多少のリスクは承知の上だけど
ほんと楽にお金は稼げんね

【57】
客ですが質問です。

ネットでは「本日出勤」になってた嬢、
店に電話掛けて入れるか聞いたら、
おじいちゃん(店長)曰く
「今日は出てきてませんねぇ」

これって、NGくらったんでしょうか
【58】>>57
架空出勤 or NG
【61】>>58さん
ありがとうございます!

【70】
キスの何がいいのか分からない

やりたくないから
下手になる
いつ息継ぎしていいか分からないぐらいに長いと
苦しいとバタバタする私。

私生活でもあまりしたことないから
よく分からなくてと
誤魔化してるのに
練習する?
口あけてごらんとか
下もっと出してとか言う客多すぎる

軽くキスは我慢してるんだから
それ以上やらせないで!
【71】>>70
そんなこと言うからいけない
フレンチ以外は嫌いってはっきり

息は普通に鼻ですれば?
【80】>>71
だね、アホは何でも自分の良いように解釈する。
ってか鼻で息したら臭くて死ぬよ
【78】>>71
まだフレンチ・キスの意味知らない人居ることに驚愕した
【77】>>71
まだフレンチ・キスの意味知らない人居ることに驚愕した

【83】
死んじゃうね

彼氏としてる時も止める?
【84】>>83
彼氏は違う
息止めない

【85】
じゃ、そうしよう
そしたら指名増えるよ
客もバカじゃないからそれくらいわかる
【88】>>85
彼氏と同等には扱いません(笑)

【87】
あーあ、今から本指と休日店外だよ。
毎週来てくれるのはいいけど店外ぶんの金くれねーから、くそ面倒なんだよな。。
しかも夜ご飯食べるだけのはずが勝手に昼二時から遊ぶことにしやがって!
ふざけんな、何時間てめーといなきゃなんねーんだよ!!
でも毎週何度も来てくれる人って貴重だからなかなか切れない私。。
【120】>>87
直接裏引きにしなよ。時間外労働なら尚更金額上げて、買い物連れて行っていろいろ買わせなよ。
【121】>>120
アホな事言ってんじゃねーよ!
俺はそれで自己破産したんだよ
自分がアホだったんだけど
【126】>>121
アホじゃないだろ、超アホが言ってんじゃねぇよ。働け!
【133】>>126
お前糞みたいな奴だな!
【122】>>121
うん、キミはアホ丸出しだな!
【99】>>087
やさしー。実話?
【89】>>87
相手、今ここ見て
「俺のことだ」と思ってるぞ(笑)

【92】
店外なんかしてること店にちんころしてやんよ
お前が転々としそうな店に全部ちんころしてやんよ
売春以外の仕事できない無能なくせに勘違いすんな豚
【93】>>92
その豚からフラれたキモブサ爺さんでした

【94】
色々断ると
人の気にしてること貶してきたり
他嬢誉めたりする客って
子供っぽい
【95】>>94
子供っぽいのは可愛いかも知れないけどアイツら迷惑面倒気持ち悪い
基地外老害としか思えん

【96】
また今日もメールきたし
泣けるしー
ウザ!
【100】>>96
ゴメン。ラインしちゃった。

【103】
オーナーと仲いいという客。

あなたで12人めですけど。
【112】>>103
それ私も何人にも言われた
うざいから
あーさっきの客も言ってたって言ってやる

【105】
マイナンバースレうぜー
【106】>>105
確かに本音(笑)

【108】
お金が発生する仕事として風俗やってるのに何を勘違いしたのか、
好き。付き合いたい。遊びに行こう。◯◯と付き合ったらこんな風にHな事いっぱい出来るんだね。

本当にアホなのかと思うし鬱陶しい。お金が発生しなけりゃお前と笑顔で話す事もないしHな事なんて絶対しない。
お店での時間で疲れるのに外でなんて会いたくもない…。
遊ぶなら彼氏と出かけるか友達と遊ぶ。
風俗で彼女探す人本当ムリ。
風俗で働いてるから軽い、簡単と思ってるんだろうけど勘違いし過ぎ。
【109】>>108
わかる!超共感!!!!

【111】
女の子は金もらってるからお前らと嫌々笑顔で気持ちよくしてあげてんの
かねもらえなかったらお前らみたいなキモ男相手にしねーから。
【115】>>111
んな事わかってるwww
【116】>>115
それが分かってない勘違い男がいるんだよ(笑
【113】>>111
客は風俗嬢のことナメテルからなぁ
風俗嬢は客のオチンポナメルからなぁ
そう考えたらホストはスゴいよ
客の●●なめなきゃいけないでしょ
【114】>>113
確かに50~70才のオバンのオマンをペロリんちょもうヤダ。

【117】
前は本指で埋めるんだって頑張ってたけど、今はそのせいかネットで目立つようになっちゃって辞めたくなってきた。
指名が増えていくたびに怖くなってきたよ。この時期に贅沢なのは分かってるんだけど、
【118】>>117
身バレは、遅いか早いか時間の問題。
【125】>>118
1日でも長くなると全てがおかしくなる。
短期集中で頑張れ!
【119】>>118
だよね。がんばっためて辞めるよ。ありがとう。

【123】
北斗晶が乳がんになったニュース以降
おっぱい触るときになんちゃって乳がん検査してくる客が増えてウザイ
肋骨グリグリ触って「しこりがあるよ!?これ大丈夫!?」とか
乳房を掴むように握って「しこりがあるよ(ry」とか
強く押すように触ってリンパ節をふれて「しこりが(ry」とかいい加減にしてほしい
単なる肋骨がわからない奴は論外だし握れば乳腺組織がしこりみたいに感じるし
リンパ節の小さなコリコリなんて強く触れば男にもある
どうせ理由つけておっぱいいっぱい触りたいだけな癖にさ
正しい自己検診の仕方知らないなら余計なこと言うな
【127】>>123
客だけど、いっそ清々しくなるほどに本音
ごめんなさい、大人しくしてます
【124】>>123
コーヒー吹いたwww

【129】
シャワーで洗ってる最中にいちいち触ってくんな邪魔なんだよ!
触るなら自分のちんこでもくわえとけ。
【132】>>129
自分のチンコくわえられる男は
風俗店行かないと思うんだ…
【131】>>129
乳首潰したい
【135】>>131
珍切りたい

【136】
貧乏客まじで萎える
【140】>>136
貧乏そうな客って見ただけで大抵わかる
服装
姿勢
表情
話し方
とかが貧乏な人は似てる
【152】>>140
風俗に五本指ソックスでくるやつまじ貧乏
時短してさっさと帰らせる

【139】
頭いてぇ
4時間我慢できるだろうか
【142】>>139
帰えりゃ~(*^^*)

【143】
風俗嬢なんかになって、ご両親もかわいそうだな
【145】>>143
いい歳して嫁もなく
風俗でしか女性と関われないのも
かなり親不孝

孫も抱かずにあの世行き
【489】>>145
うっせーてめえーバッカヤロー
【490】>>489
昔のレスに渾身のつっこみ(笑)
【149】>>145
知ってる。30歳にもなって俺何やってるんだろって思うよ。
この先も一生孤独な人生って考えただけで嫌になる。
【148】>>145
19だわ
ばばーじゃねーよ^_^
【153】>>148
?早くネンネしな
【144】>>143
ね!(ばれなきゃ他人事w

【146】
何でイベントという1番安いコースで入って本強やれ俺は客だと言わんばかりの態度をとれるか不思議?
まだ歩み寄って通常コース、できれば指名なら可愛気もあるが
【154】>>146
はっきり書いたまんまのこと言うよ
大概とぼとぼと向こうから時短で帰りたがる
いっちょあがり(笑)

【147】
自分の娘が、ち○ぽ舐める仕事やってたら死にたくなるわ
【150】>>147
お前死ねば?

【155】
ある人妻店でいつもついている人がいるんですが毎回必ず75分コースです

前々回75分のところ90分は一緒にいた←延長なし


前回が75分のところ60分でフロントに電話かけて、お客様お帰りですと言った←フロントに終わるの早すぎですよと言われ最終的には75分一緒にいた

この女の子は単にいい加減なだけなんですかね?(^^;;
【160】>>155
いい加減かおっちょこちょい以外ないんでは?
何だと思ったの?
【161】>>160

すみません

ほんとよく分からないので

業界で働いている方ならわかるのかなと思って質問しました

すみませんでした
【156】>>155
早い話し、スレ違いだ。他当たれ。
【158】>>156

てかそんなことスルーすればいいのに、いちいち反応するくらいなら、お前も教えてやれよ 笑
【163】>>158
指摘するくらいなら、お前が教えてやれよw
【164】>>163

だまれ売春婦w
【167】>>164
こんなツッコミで、反論て小さい奴w
チンコもだけど人間としてな、わかるよな?
【168】>>167

結局お前も他者を叩いてる時点で同類なんだけどな 笑
【170】>>168
他者? クズだから人間と思ってなかった。悪い。笑
【171】>>170

身売り頑張れよ!(笑)
【157】>>156

どこでかきこみすればいい?

【159】
佐藤浩市似のお客さん大好き!
【162】>>159
50代後半?イニシャルは?

【169】
風俗嬢なんか所詮性欲処理の肉便器ww
【175】>>169
爺客はただの金庫

あ、金庫に失礼かごめん(笑)

【178】
売春婦は自覚しないとな
激安お手軽●●ってことを
客を侮辱とか洗脳とか勘違い甚だしい
【187】>>178
ここでレスしてるだけのお前が客?頭悪いな、、、
「客を侮辱」って、侮辱されるお前みたいな存在を恥じた方が良いよ。
【184】>>178
安心してください。お前みたいのを客と思っていない。
クズ又は社会のゴミな。
【186】>>184
お前は社会貢献なにしてんの?こじきふぜいのちんpしゃぶってるぐらいかww
【185】>>184
お前は社会貢献なにしてんの?こじきふぜいのちんpしゃぶってるぐらいかww
【188】>>185
頭悪い人のレスって、だいたい同じだね。
すぐムキになって、人としての器量も低いし。
お前は死ねば、社会に大貢献だからいいよな。
【180】>>178
あんたスレ題も読めないの?

だから風俗嬢にさえ馬鹿にされる人生なんだよ

年間三万人以上が自殺するのに
こういうカスは自殺もしない
ったく

【181】
金払ってばかにされてこけにされる人生か(笑)
【182】>>181

哀れだな

【190】
おいおい職業蔑視やめろよw
お前らより下はなかなかいねーぞ 大笑
【192】>>190
別にしただろうが上だろうがそこらのサラリーマンやOLとかよりは稼いでることには違いないでーす
金さえあればなんでもいー!

サラリーマンとかはさ
安い給料なのに真面目にコツコツ働いてて尊敬は、してるよ!笑

知ってる人にばれなきゃ稼げるで何でもいいわ~w
【218】>>192
お前はもう一般人とかけ離れてるな

チンPに吸い付く獣みたいなもんだ
【217】>>192

醜いな

親や兄弟も悲しむわ

ちんP舐めて生計たててるって最低だな
【232】>>217
ごめんなさいね~
これが風俗嬢の本音なんで、

ブスとかきもっ!とか心の中ではいっつも思ってるけど
金もらってる以上!笑顔で接客するよ!

ここは本音書くとこなんだからさ
嫌なら見んなよw
【234】>>232
肉便器の分際で生意気ぬかすな
【236】>>234
残念ながら本当のことだもんw
どんまいー!

【193】
醜い精神性までそんな出すなよwおまえらより下の職種など皆無だ
俺か?高級インポートの輸入代理、たまに企業コンサルしてるよ
完全なほわいととはいえんがなw
【198】>>193
金あるなら風俗たくさん通ってね~はーと
【196】>>193
妄想乙。
まあ、どんな職業だとしても、お前が馬鹿なのは変わらんし、どうでもいい。

【194】
出た!日本一醜い方言!三河弁
おえ~ゲロ出そ
【207】>>194
それ言えてるわ。ご名答

【197】
改めて思うけど風俗の客って9割不細工なひとしかこないから緊張しなくていいし楽じゃありませんか~?
共感してくれるおんなのこいますか?
【199】>>197
お前みたいなブスだと客の10割が不満だと思うよ
【200】>>199
見てもないのにw

性格は凄い悪いことは認めるけどね!

顔は入った客に絶対褒められるよ
【201】>>200
抜いた。
【202】>>201
はい?
意味不明

【204】
俺ちんちんの立ちが悪いんだけど、嬢はどう思うの?
フォローのためになんか言ったほうがいいの?
【206】>>204
お客様やから別に何とも思わへんよ
安心して下さい

【208】
なんかここのレスの内容酷いね

悲しくなってきた

人を馬鹿にしてるだけじゃん
【211】>>208
この程度そんなに酷いかな?
本音もあって面白いよ
【216】>>211

とりあえずお前もだまれ

【209】
本音だからしゃーないんやないかい
【215】>>209

うるせーよ

【210】
生理なんてなくなれば毎日毎日たんまり稼げるのに…残念です
【212】>>210
お前刈谷浪漫の男だろ

【213】
絶対味しないはずなのに
おっぱい美味しいとかいうの?
AVみすぎじゃない?
【214】>>213

お客さんは、そうゆうレベルの男しかいない(笑)

【221】
社会の底辺、風俗嬢

社会貢献してない最低の生き物
【233】>>221
犯罪軽減させてまぁす はーと

【228】
こういう煽りしか出来ないなんて恥ずかしい男だな…同じ男と思えない。
【229】>>228

お前もたいしたことないってw

早よマスかいてねろよww
【239】>>229 彼女居るからマスかく必要なし。
【230】>>229
自分でくわえてろよ(笑)

【235】
風俗嬢は身も心も汚ねぇからな
【237】>>235
うん!わかったよ!かってにいっとき!

【238】
恥ずかしい仕事してるね(笑)
【240】>>238 働いてないお前よりマシじゃね。

【242】
死ねばいいのにと思う客(元)が居る
【243】↑何されたの?ストーキングとか?

【248】
風俗嬢は馬鹿にされても仕方がないよ

ちんちん舐める仕事なんか馬鹿にされるにきまってる

偏見があって当然
【249】>>248 俺、働いてない男のニートを馬鹿にするけどな。風俗嬢はまだ自分で稼いどるやん。
【250】>>249

どっちもクソだわ(笑)
【251】>>250 そういう君が一番糞だよ。
【252】>>251

本当のことを言ったまでだよ

自分の彼女を親や友達に紹介するときに自分の彼女はチンパクしている風俗嬢と言える?

偏見ある方が当然なんだよ
【259】>>252 親や友達に紹介するならキモブサハゲや爺は一生直らないじゃないか。
ニートは就職、風俗は転職したら金も立場も出来ちゃうし。
【262】>>259

お前馬鹿すぎる

身売りしているような奴が世間からまともに相手にされるわけないんだよ
【263】>>262 国内で身売りなんか通るかよ。お前、アホか?一を十にしたい理由でもあるのか?
【264】>>263

お前身売りの意味を調べてみろよ(笑)
【253】>>252 自分の彼氏がニートの方が恥ずかしくない?
風俗嬢と言わずに接客業って言えるけどさすがに働いてないのは誤魔化しようないよな?
【255】>>253

どうして自分の仕事を誤魔化すの?(笑)
【254】>>253

ニートも恥ずかしいよな

俺もそう思うよ

【256】
ニートは親の助けもあるし若さもある。何処でもいいから働いた瞬間にホスラブオヤジをぶっちぎっちゃうよ?
【258】>>256 親の助けって恥ずかしくないか 笑 
自立しろよ 笑
【261】>>258 親だろうが、国だろうが、会社だろうが利用できるならしたほうがいいだろうな。

【265】
辞書で調べたか?(笑)

身売り

身の代金と引き換えに、約束の一定期間を勤めること。多く、遊女・娼妓(しょうぎ)にいう。
【272】>>265 それで風俗が身売りで通る理由なら、身売りじゃない職業や企業を教えて?
【268】>>265 世界中の企業だな

【269】
労働者はみんな身売りだ。
【273】>>269

悪いけどそれは身売りとは言わないよ(^^;;
【270】>>269
まったくだ

【276】
この仕事は世間には言えませんし恥ずかしいですよ
でも安心して下さい
金はあるのでホスラブ連投のきもブサに興味はありません
たぶん金がなくても興味はないでしょう
【277】>>276

それでいいんだよ

恥ずかしい仕事だと自覚して頑張れよ

チンパクファイト!

ケツ穴もしっかり舐めて頑張れ!!(大笑)
【296】>>277
ケツ穴くらい自分で舐めろよ一般常識だろ
【297】>>296

訳がわからない

あなたももっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【282】>>277
あなたは風俗掲示板まで来て興味ありありですね

興味ないと言われてかわいそう

【278】
それなのに、大金を払ってまで舐めにくるキモブサは?
【281】>>278

キモブサも駄目だろうな(笑)

【279】
ここで騒いでる男って金もなければ顔もぶさいくなんだろうな
人生不公平だと思うけど
とりあえず頑張ることだよ
【308】>>279

あなたももっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

【280】
身売りじゃない職業って何?
【283】>>280

とりあえずお前は身売りの意味を辞書でしっかり調べろ

ちゃんと書いてあるから
【284】>>283性サービスが身売りとされるなら、身売りじゃない職業って何?

【285】
風俗で働いてるひとも
店来る客も
顔ブスだとかわいそう
だって外でても誰からもチヤホヤされたりすることないんだよ?
つまらないよね

わたしは美人って言われるから自覚してるし
風俗してること友達にも彼氏にも親にもばれてないから
チヤホヤされて毎日楽しいよ

顔可愛いだけあって風俗バレたら終わりだと思ってる

まぁエッチなことは嫌いじゃないし
手抜きでも私の顔とスタイルでお客さん来てくれるから
楽して高時給最高って感じ

結局顔だよね笑
顔整っててよかった
【342】>>285

どこで働いてるんですか?

会ってみたい~
【289】>>285

よかったね( ^ω^ )
【293】>>289
うん!
ほんとに!

【286】
低脳なやつw

コジキ風情が
【290】>>286
ここ見てるお前も低脳な?笑
【292】>>290

お前もな(笑)

【288】
まぁブスは僻みで

だから?
とか言うと思うけど
これが私の本音です!笑

だって人間人の不幸の方が楽しいもんね
私の本音は完全モテる自慢!
【295】>>288
ププッ(-_-)zzz
【294】>>288

俺は貴方嫌いじゃないな(^^)

いいな綺麗で

【298】
遅漏くんな
早漏たくさんこーい!

あと何回もいきたがるやつ
元とろうとしてんのか
貧乏くさい
【300】>>298

ちゃんと舐めてやれよ
【299】>>298

頑張ってしゃぶりついてくださいね!

【301】
風俗嬢の本音というスレタイにじじいが絡む
【304】>>301
金さえ無い爺だから
ここで絡んでセンズリなんでしょ(笑)

爺の良いとしたら
金があることだけなのに
それさえない(笑)

【302】
遅漏をフェラで何回も逝かせた事あるテクニックのある嬢は居る??
【305】>>302
そこまでやる必要性は?
また指名されてもね
困るんだわ

【303】
本音言われてカチンと来てるんだよw
だったらみなきゃいーのにw

遅漏はテクではどうしようもないです
【306】>>303

とりあえずしゃぶれよ

なあ(笑)

【309】
風俗嬢は「恥ずかしい」という感情はありません
【310】>>309
客相手に何を恥ずかしがれと?
お互い人間扱いしてないでしょ?
【312】>>310

僕は人としてみてるよ

ちゃんとお金払うから舐めてほしい

どこのお店ですか?
【311】>>310

おたく頭悪い

【313】
とりあえずドカタって低能なのになんでみんな偉そうなの?
なんで、俺が客で良かっただろ?みたいな態度できるの低能なのに。
車自慢されても乗ることないし、今時セダンって(笑)
高級セダンは渋いオジサマが乗ってカッコイイ車なの。
それを自慢気にセルシオって(笑)高級じゃないし。
笑い死ぬかと思ったわ。
大好きな地元のヤンキー女でも乗せて早くできちゃった結婚しろよ。
名古屋まで出てくるな、地元で祭りとイオンに明け暮れてろ。
【315】>>313
セルシオは高級だよ。古いけどね。
古い高級車ほど悲しい物は無いね、見栄で乗るなら。

ただ、古くても乗り味は高級感あるかな。
乗ってて恥ずかしいだろーけど(笑)
【314】>>313

それは間違いないですね

【317】
中古で買ったときに安けりゃ高級とは言えないよ笑

てか、高級どーのじゃなくて、セルシオに乗るっていうセンスは勘弁して欲しいよね。

田舎のひとだなーって思う。

絶対ハンドル白いだろーな笑
【318】>>317

まあそうだな(笑)

ヤンキー系はそんなんだろうな

【319】
いろんなスレで何時間もかけて粘着、喧嘩売ってくるオッサンがウザすぎる。
これが客だったらと思うと怖くて仕方ない。
勝手に色恋勘違いして命奪われそう。
【340】>>319

会いたい
【328】>>319

大丈夫だよ

安心して!

普段は普通だから
【330】>>328
ホスラブだけイキってるんだな。
恥ずかしい奴。
【335】>>330

あなたももっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)
【332】>>330

お前もな!(大笑)
【338】>>332
馬鹿で知識ない奴の常套句。
他レス見たけど、昨日逆に釣られて惨敗したクズが翌日によくイキがれるな。恥ずかし過ぎ。
【367】>>338

恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥恥

wwwwwwwwwwwwwwww

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

大笑大笑大笑大笑大笑大笑
【339】>>338

ごめんね

実は僕、なりすましなんでww
【329】>>328
統合失調症
【343】>>329

解離性人格障害
【331】>>329

そうかもね(笑)

【320】
少しでも風俗嬢と絡みたいんです。
【322】>>320

なるほど!ここでは絡むの無料だもんね(笑)
【323】>>322
無料でも勘弁してほしい。今も嬢限定スレに現れてるみたいだし。嬢スレにわざわざ現れる時点で、かまってちゃんなんだけど。しつこいのが気持ち悪いんだよね、、、
【321】>>320
そうなのかぁ…(´Д`)

【325】
馬鹿なスレいっぱいたてて、風俗嬢がくだらんことばっかり発言しているから、ついついこっちもなんか言いたくなるんだよ
【326】>>325 くだらないこと言ってんのは全ておっさんかネカマですから~残念(>_<)

【336】
箱45分の客に「外出しよう」って言われた。
外出はトリプルからと断りましたが、
コンビニくらいしか行けない時間で何がしたかったんだろう?
【346】>>336
箱ヘルで外出できるの?
初めて聞いた(◎-◎;)
【337】>>336

そんな人いるんだ(笑)

【341】
スカートあげてごらん。
そのまま後ろ向いてごらん。
足開いてごらん。

ごらんごらんごらんごらんごらんごらんごらんごらんごはんごらんごらんごらんごらんごらん・・・

うるせーよ、ごらんごらん。
【364】>>341
ワロタ
【349】>>341ワロタ
【350】>>349
うちも(笑)

【344】
散々仕事の愚痴を言ったあげく、「お前は好きなことして金貰えて、ストレスなくていいよな~」って…今現在すごいストレスなんですけど。
【347】>>344

そんなお客さんいるんですね(^^;;

大変な仕事だ~
【345】>>344

それはヒドイ

【351】
演技だよ
【353】>>351
その演技がうぜーんだよ
【354】>>353
何、この流れ
意味わかる人いる?
【352】>>351
何が?

【357】
最近限界を感じてます。
生活があるので、頑張ってますが。。

やっぱり結果もでににくなってきたこの頃。。
【361】>>357

いつもお疲れさま
【358】>>357
同じく12月には稼げるよ
あーだるい

【359】
よく来てくれる品のいい初老の小さなおじいちゃん。

指名もしてくれるし、全くエッチな事しないで帰るときもあったりいい人なんだけど、毎回オリジナルの創作落語?やらを聞かされるのが苦痛・・・。

今回のは面白いよぉーとか言ってなんかしゃべってるんだけど、何が面白いのかさっぱり。なんで私なんだろう。

一生懸命聞いてはいるけど。
【362】>>359
おじいさんは あなたが落語に興味がないのは分かってると思いますよ。

ただ一生懸命聞いてくれるのが嬉しいのでは?
【360】>>359
癒し

【363】
会いたかったよ~顔見るだけで十分!とか言って抜いてく客。言った意味
【365】>>363
すごくわかる。笑

【371】
やたらと同じお店の子の話する客なんなの?まるまるちゃんはどうだったとか無理だったーとか。お前が無理じゃボケ!女子待機で皆から嫌われてるなんて知らねーだろうなー。笑
【372】>>371

お前もな!

【375】
金もないからここでしか絡めない奴よりはいいよね(^。^)y-~
【377】>>375

だっせー(笑)
【378】>>377
くやしいのう、くやしいのう
全部、自分の事で悔しいのう(笑)
【390】>>378
↑毎日出る馬鹿ですから、皆で無視ですよ。人間と思ったらダメです。クズ=ゴミです。
【392】>>390

どこのお店で働いてますか?
【380】>>378

何がダサいか教えてやろうか?

お前が煽りに反応するからだよwww
【379】>>378

お前がなwwww
【376】>>375

笑笑笑

【381】
人には色んな考えがあるからな

ちょっと気に食わないからっていちいち反応するから荒れるんだよ

ってかスレたてて客のことを愚痴ってる奴らをクソじゃねえのか?

理由はどうあれ、お前たち自分で今の仕事選んだんだろ?

そんなに客が嫌なら風俗なんかさっさとやめろよ

街で女の子がヘルメットかぶって交通整理してるやつのがよっぽど偉いわ
【391】>>381
愚痴は誰にでもある。
客本人に言わず、ここで吐き出す。
ルール守らない客も多いし。
お前みたいなな馬鹿が勝手に入り込んで説教たれても、何にもならん。
お前みたいなのが、愚痴吐かれてるんだろうな。気持ち悪いから 笑
【396】>>391

お前相当気持ちわるいわwww
【394】>>391

お前のが気持ちわるいわ(笑)

【384】
一流と言われるホテルや店のスタッフだって、客相手はストレスは貯まるし仲間内では愚痴るけどな。
まあ、こんな板ないから何話しているか知らないだろうけど
【385】>>384
ホテルのフロント掛け持ち嬢から、ホテルの仕事の事で愚痴られたこと確かにあるよ!

【393】
嫁も今まで付き合った子達も、女はグチ多いよ。でもグチ程度ならいくらでも聞いてやって、なだめてやるくらいが男の甲斐性でいいんじゃない?
そもそも、このスレは愚痴スレでしょ?
【395】>>393

聞いてやればいいだろ?

ただ、わざわざスレなんかたてて愚痴るんじゃねーよ
【397】>>395
ばーか
そもそもホスラブは嬢の掲示板なんだよ
情報交換場と勘違いしやがって
だからリアルでも勘違いして嬢を憎むようにしか生きられないんだよ
【435】>>397

プププ(>人<)
【403】>>397

お前がな(笑)
【398】>>397
馬鹿が1人で居ついてるから、無視した方が、いいですよ。
スレタイも読めない低脳って割り切りましょう。負犬が吠えてるだけです!
【423】>>398

いつも粘着ありがとう!(笑)

会いたい!
【399】>>398
>>392,>>394,>>395,>>396
って特徴同じで一人芝居でイタすぎるw
返しも「お前がな」とか知識無い回答だしねw
ごめん、あまりにも馬鹿本人だけ気付いていない状況に突っ込まずにいられなかったw
もう無視しますm(_ _)m  ぷっ
【420】>>399

おい!おい!おい!

何が一人芝居だよ(大笑)

思い込み半端ねーな(大笑)

精神いっちゃってるのかよ!!
【424】>>420>>421>>422>>423
死ねよクズ。社会のために唯一できることだ。カスwwwwwww
【428】>>424

どーせ、お前もなりすましかなんかに、つられた口だろ?(笑)

それに対して文句たれたんか?(苦笑)

仕事頑張れ!

応援してるぞ!
【425】>>424

お前がな(笑)
【426】>>425
死ねよクズ。社会のために唯一できることだ。カスwwwwwww
【434】>>426

お前がな(笑)
【406】>>399

お前たちの意見なんかしっかりと読んでないよ(笑)

めんどくさいからな

お前がな(笑)
【404】>>399

お前がな(笑)
【401】>>399

糞糞糞糞糞

【400】
金払っても嫌われすぎるなんてユニークな人生だね客(笑)
【402】>>400

お前がな(笑)

【405】
チンパクファイトですよ(大笑)
【414】>>405
ブサオふぁいと(笑)嫌われまくりな人生に乾杯

【407】
社会の底辺

チンパク嬢ww
【415】>>407
社会のゴミ

チンカス爺さん(笑)

【408】
みんな今日も一日釣られてくれてありがとう\(^o^)/
【416】>>408
この時間に去るって夜勤か?
収入低いから、こんな遊びしか出来ないだね。 笑
【421】>>416

お前男か?(笑)それとも女か?(笑)

どのみち臭え股ぐらしてるんだろ?

夜勤?

金貸しだよ(笑)
【411】>>408
レス少ないけど、これで満足なら可愛いもんだな。
馬鹿でもかなり程度低いから助かる。
【410】>>408
今日は逆に釣られなくて良かっね。
負犬君。

【417】
みんな馬鹿ダゼ\(^o^)/

なりすましのオイラに釣られてるゼ\(^o^)/

やったゼ\(^o^)/
【422】>>417

イェーイ!(大笑)

【427】
今日もいやな客ばかり
【429】>>427

でも、頑張っていれば必ずいいことあると思う。

がんばれ(o^^o)

【430】
とりあえず流れぶった切るが、ごらん星人!ひとりハアハア盛り上がりながら

「何が欲しいか言ってごらん」に、

「え?ああ、お金。」

で返したとき、急に恥ずかしくなったのか、ははは!お前面白いな!とか言ってたけど、顔引きっってピクピクしてたよ気持ち悪い!面白いならアンケートに2点つけるな、100点満点中!せめて20点だろ!さあ!20点つけてごらん!
【440】>>430

悪いけど言ってること全然楽しくない

他いって
【441】>>440
ちんこなんか欲しいわけないじゃんキモ客さん
【443】>>441

女だよ。
【447】>>443
爺さんお疲れ
【448】↑ここは女の子が本音を言うところだから...。

ごらん、ごらんとか そう言うのいらないから

【431】
ここのスレはヘンな人ばかり...。
【432】>>431
てか一人だけでしょ
しかとしよーぜ

【449】
もお店に対していらっとしかしません
【451】>>449
客じゃなくて店に対して?
何があったの?
【450】>>449

あまりストレス溜めないように(^^)

【452】
日本人ではない人つけられ無理矢理やられそうになったことを伝えたらそれが仕事でしょ?
これふざけてますよね?間違いではないですけど言い方の問題が…
【453】>>452
それむかつくね
店変えた方がいい

【456】
挨拶もしてくれないとかもうありえんね好き嫌い出しすぎなのはガキくさいね。
【461】>>456
そういう挨拶すら出来ない低レベルな業界なんだからいちいち求めるな…
【469】>>461
だからおまえはナマポのままなんだよ爺さん

【457】
風俗の店員が嬢見下してること事態がなんか許せなくて。たしかに人に言えるような仕事ではないのは分かってます。ただこの仕事してるなりにプライドもあるのにそれを全部折られました。
【460】>>457

お店は女の子が命なのに、フォローができないのならお客さんにもそれなりの対応しかできていないと思うので、
お店かわってもいいと思いますよ!

【464】
上の人間がダメなら誰もついていかないし育たない。どんな職種でも一緒
馬鹿に店長やらせてるオーナーが馬鹿なんじゃない?w
心の中でチンパク乙キモブサ乙って思ってても構わないけど、口先だけでもお客様に感謝してます女の子のお蔭ですいつもありがとうございますって言っときゃいいのに世渡り下手w
人(客や嬢)たらしこめなきゃ店長職向いてない
【466】>>464
お客より店長とか店のスタッフのが余程キモイケース多いけどね
スタイルも顔も職業も生活も

【465】
転々したいけど、ここだけは辞めた方がいいという糞店教えて下さい。
【470】>>465
人妻ふれんど

面接に行けばひどさがわかる

【468】
主役はお客と女の子だっつうの
店長が阿保だとやってらんないわ
【471】>>468
たかが風俗嬢が(笑)昼職まともにしてから大口叩けよ。ろくに稼げないからそんなグチたれるんだな。
【478】>>471
たかが粕客が(笑)金払って嫌われてるおまえの人生(笑)
【480】>>478

お前の人生よりかは100倍いいよ
【477】>>471
ナベツネのようなヒールぷりだな

【472】
昼職やってます。
だからこそ従業員の態度とか
おかしいってわかるんです。
客商売であんな上から目線じゃお客さん来なくなるよ。
【482】>>472
という事は、
そこいらの出稼ぎ転々虫よりはサービス良さそうだよね?

【474】
そうそう、オフィスなら
お茶汲み、トイレ掃除、コピー、
窓ふきあたりかな 笑
【479】>>474
なんか的確すぎて笑っちゃいました(笑)

【483】
平日遅番だから仕事帰りの人が多いんだけど
自分から歯磨きするわくらい
口の臭い気にしてるって人皆無。
1日食べたり飲んだりしたらどれだけ口が臭いかわからんのかな。
マウスウォッシュだけではすぐ効果なくなる…
私は接客前は歯磨き+マウスウォッシュ+お迎え直前までフリスクしてる。
口が臭いのがほんとにやだ。
【485】>>483
店に来る前に歯磨きして、さすがに仕事終わりそのままだからシャワーは浴びてないけどちゃんと手を洗って来るお客様いるけど、優しいし話題も豊富で仕事も出来そうだしやっぱりちゃんとした人間は違うなって思う
40代でおじさんだけど他のウンザリする爺と比べると同じ人間とは思えないw
【484】>>483
わかる~。そーいう人理解できない。

【486】
緊縛師の方、私を縛りに来るのは止めて下さい
【487】>>486
緊縛師って何?
霊能者みたいなの?キモ怖
普通の店なら縛るとか禁止じゃないの?NGにしたら?頭おかしそうだし気を付けてね

【0】
接客中には言えない、態度に出せないことをここで発散して
頑張っていきましょう

【3】
二重にすみません

【4】
お大事に

【5】
001
あまり考えすぎないでくださいね
考えること自体その客に振り回されてますよ
NGにしてストレスなく仕事してください
体が大事です

【8】
1です
アドバイスありがとうございます
( ; ; )
お店は居心地よく1年経ってようやく調子が上がって来たのでやめませんが、
なんとか上手く切ります

【15】
全世界の1%くらいの人はお金の為じゃなくしてる

【17】
16
そーゆー客うざい
空気悪くなるし
返しに疲れる

【20】
手繋ごうとするから
「腕組んじゃう~(加齢臭うつるから)」
凄い濡れやすいの?
「○○さん上手だから(仕込み、下手だから)」
ホテルに直接でごめんね
「良いんですよ、お客様の都合で(おっさんと並んで歩くよりよっぽど有り難い)」

【25】
おっきいですねーすごーい!
(いやいや並ですから!まにうけてるし!)
私いつもはこんなに濡れないんですよー恥ずかしいです。
(いつももっと濡れてますから!優越感にひたって喜んでるー!)

【27】
プレイ中にきも客が

俺の大きい?

うん大きいよ

そんなに大きい?

しつこいから全無視してやった
いいから静かに舐められてイケよって感じ

【30】
ハァハァ、ねぇ、見て
こんなに大きくなっちゃった…。

…そうだね…(優しさから出た嘘)

【32】
あのねー私めんど臭いやついらないの
嫌なことすんならこないで

【35】
どの客も三浦翔平にはなかなか勝てないだろ

【38】
春馬だったら勝てたよな

【40】
気のせいではない

【42】
円盤断ったら
「お金足りない?仕方ないから1万でもいいよ」
お金の問題ではありません、お金払えばヤらせてくれるなんて考え方みんなに通用すると思わないで下さいね。

【45】
044
キスは基本プレイの一つだよ
プレイ前に一緒にうがいや歯磨きは
基本じゃない

【52】
あまりにメールウザくて、それでも何とか一言とか返してやり取り止まらんから寝るね、明日も1日頑張ってね
と返したら
今日はなんだかメールがあっさりしてるね。何かあった?って

メール止めたい
毎日毎日いい加減にしてくれよ!

【55】
本番しようって言うのは良いけど、断られたら引いてください。
しつこいのは勘弁。しつこいから断られるんだよ分かれよ。

【63】
本強言ってくる客
こっちの立場になって考えてよ

自分は変なババアと
本番できるの?

変なババアと密室に二人きりになる、
キスするだけでも
苦痛でしょ

こっちは金が発生してるから
我慢してるんだ

よく考えてよ

【67】
ロングが良い訳でもないよ
長い時間苦痛だし
単品をいっぱいの方が楽
貸し切り料払うならいいけど

【68】
テレビの衝撃映像とおもしろ映像とかって
ほとんど男ばかり
男は馬鹿ってことだね

【69】
キス
基本プレイなの分かるけど
嬢がうがいとか、歯磨いてるの見てても
客はやらずにベッドで大の字に寝てるの見ると
キスしなくていいんだなって思う

【72】
69
いやいや、
一緒にやらせるんだよ、
シャワーの準備してくるねと
いい、その時歯ブラシとうがいも
用意するんだよ

【73】
客は全員モンスター
地獄タイムです

【74】
客は全員モンスター
地獄タイムです

【75】
客は全員モンスター
地獄タイムです

【76】
客は全員モンスター
地獄タイムです

【79】
日本において「フレンチ・キス」は「軽い、挨拶程度のキス」というニュアンスで使われることもあるが誤用である

嬢はどっちの意味で言ったのかな?

【81】
やっぱりみんな息とめてるんだね
私もだけどうける

【82】
あたしも息とめてる笑

【86】
口の中見て興奮する客に当たって
喉まで見えるようにしててって言うから
大きく口開いたけど、鼻口に突っ込んで来たり
指口に入れようとしてきたり
キモすぎる

【90】
客が彼氏と対等の立場になろうなんて図々しい件

【91】
そもそも、自分にとって大切な人としかしない様な
行為、愛情表現を、たった数万円でできるんだから
モテたこと無いおっさんとかが見かけ好みで、
接客用の優しさもらって、「○○さん優しいから
特別ね」とか言われたら、そりゃ嵌るって

【97】
手マンしながら客がいやらしい音だねってニタニタしながら言うから

屁みたいな音だよねって言ったら客の顔がプチおこになった。

【101】
客の言う
「今は落ち着いているけど、俺も昔は悪だった」って何?
だから何?
落ち着きもないけど何?

【102】
悪だったのがかっこいいと思ってるんだろうね
女に受けるとでも?笑
だから勘違い野郎なんだよね

【104】
ホントに悪さしてた奴は恥ずかしくて自分から「昔は悪かった」なんて言わないよ(笑)

【107】
今日体入行った店厳しすぎ。経験あるし、今までやってきた感じでダメ言われるくらいなら他の店行くわー。
衣装もわけわかんねーし。次回は講習とかただやりたいだけだろーが。

【110】
時間以外は仕事の事忘れさせて下さい!
コースはじまったらまたニコニコするからほかっといて!

【128】
イケメンきて当りだって思ったら変態かーい

【130】
ムリ!

【134】
デリケートだから優しく舐めてと言われて
自分なりに優しくしたけどダメらしく
客が言う優しくは
超スローモーションのふぇら。じゃないと萎えるし
50分休憩無しで舐めさせられるし
まじで迷惑

【137】
いつもならウザイ事言う客は問答無用で切るところだけど、我慢
キツいわ

【138】
若くて背が高い細マッチョがタイプなんですよ

お客様には容姿問わず接客出来てますが
お仕事ですから。

【141】
後かばんとかでもわかる
よく、手さげ鞄持ってきてるやついるけどダサすぎ

【151】
仕事内容が身売りだからな

【165】
上げ。

【166】
風俗嬢は黙って客に本番させたらええんじゃい

【172】
乳吸って揉めて、チンコブチ込めればいいんだよ

【173】
んだね!( ^ω^ )

【174】
嫌われ爺は年がら年中嫌われて(笑)

【176】
身売り

身の代金と引き換えに、約束の一定期間を勤めること。多く、遊女・娼妓(しょうぎ)にいう。

【177】
最低な仕事

社会の底辺

【179】
間違いない

【183】
演者 売春婦
題目 爆笑パクパクお●●

【189】
どうせブルーカラーだろ(笑)

【191】
ドカタかよw

【195】
ぼくフリーターです。
こんな貧乏人で社会貢献もできない人間は死んだほうがマシです。
嬢さんのほうがずっと必要とされてます。

【203】
嬢さんの本音が聞きたいから、変な書き込みはやめておくれよー

【205】
ちんちん咥えた時点で負けw

【219】
凄い濡れてるね!
いつもこんなに濡れるの?
でも乾いてきちゃったね。

いや、案内する前ローション仕込んでるし!お前相手に濡れる訳ねーだろ!一瞬で乾くって相当お前がキモいし痛いんだわ!帰れ!

【220】
私服どんな感じなの?見たい!

は?見せねーよ。金にならんのに黙れや!それよりこっちはお前の着てるヨレヨレのTシャツ何年着てるか気になるわ。ノベルティで貰ったTシャツか?ダッセー!

【222】
口から陰毛が生えてきそうだな(大笑)

【223】
俺吉瀬美智子が好きなんだよね!
モデル系なスタイルじゃないと無理!
AKBなんて不細工軍団だし!

それ言えるのイケメン限定な。
加齢臭やばいから喋らないで欲しいわー。とりあえず私はお前が無理!

【224】
また気が向いたら書きまーす!笑

【225】
風俗嬢からさえも金払って嫌われる素晴らしい人生(笑)

【226】
糞じじいず

【227】
舐め舐め売春婦w

【231】
とりあえず風俗嬢は社会の底辺

【241】
風俗いって
お金払っても邪険にされる
人生よりはいいよね

【244】
顔がキモい

【245】
稼げなくても病む、稼げても病む、
楽な仕事はないね

【246】
人気でたらあきらかに会ってもない人(嬢客含め)に叩かれ、もしかしたら仲良い人かもなって書き込みもあり、なんだかなって感じです。
みんな楽しいのかな

【247】
客は稼げないし最低の仕事で、やっと稼いだ大金を風俗の一時間の為に遣うのに?

【257】
恥ずかしい仕事しているから誤魔化すんだろww

【260】
結局風俗嬢もニートもクソってことはかわらないからな

【266】
客も本音を言われて可哀想だな笑

【267】
ここのスレおもろい!

【271】
きも客の必死さが何か
どんな人生なんだろうと

【274】
ニート以外は全員が身売りだー。

【275】
もーいいじゃん!

女は黙ってチンチン舐めて

客は黙ってチンチン舐めてもらえばいーじゃん(笑)

【287】
とりあえず、脱税は羨ましい。

【291】
私はきもブサ嫌いじゃないよ
時短できるし適当接客できるし
客とし寝ろ

【307】
哀れな仕事w

【316】
古い高級車をいつまで乗る人なんか沢山いるって

それが好きなんだから

古い車のってる方が逆にお金かかってる人もいるからね

【324】
セルシオなんてうちの田舎のヤンキーしか乗ってないよ、今時

【327】
舐めて

【333】
イライラする

【334】
ごめんね

【348】
※※削除されているようです※※

【355】
ごらんが演技と言う客

ごらん演技がうざいと言う嬢

【356】
仮にごらんが演技だとして、

そんな演技する奴はナチュラルにごらんごらん言う奴より頭涌いてるわっ!

まだナチュラルごらんのが笑えるわっ!

演技?なんのために?誰に向けて?

足開いてごらん、とか言って結局ハアハアマムコ凝視してんだから、演技もくそもないでしょ、あああ!キモい!ごらん!

【366】
やったー( ^ω^ )

みんなひっかかってくれてる

楽しくて何よりです!(大笑)

【368】
俺って仲良しのお客さんの中で何番目?特別?
どうせ1番って言われたいんだろ?月に1回来るか分からないような奴なんて金にならないし順位すら入ってないよ。残念。

【369】
終わったら吉野家行くけど一緒にどう?

お前にはプライドないんか。

【370】
確かにダサい

【373】
こんな所で愚痴ってないと黙ってチンチン舐めてなよ(笑)

自分で選んだ仕事だろ??

お前たち、そんなクズ客の金で生活してるんだからよ

【374】
こんな所で愚痴ってないと、黙ってチンチン舐めてなよ(笑)

自分で選んだ仕事だろ??

お前たち、そんなクズ客の金で生活してるんだからよ

【382】
ちなみにお客を大事にする女は俺は応援するけどな

【383】
総ての客の話じゃないから。
糞客の話だから。

何の仕事でも気に入らない客は居るって
仕事したことない?

【386】
わざわざスレをたててやることかって話だよ

無理矢理挿入したとかならわかるけど、お客から自分はお客の中で何番目?とかそんな程度のことなんか言わしてやれよ

【387】
客も嬢の悪口書いてんじゃんw

【388】
質問したいのですが、自分が働いてるソープの控え室に経営者が一緒に待機しています。それって風営法に違反してますよね?

【389】
馬鹿だなそいつらもクズだわ

だいたいな、五体満足で生まれてこれただけでも充分幸せなんだよ

体の不自由やつ、生きたくても生きられないやつも世の中にはいっぱいいるんだよ

それなのに風俗嬢の愚痴とかしょうもないわ

【409】
金生活のために仕事するのは皆一緒だけど
接客業全般基地外客は嫌われる
販売と風両立してるけど数割オカシイのいるもん

【412】
人前で揚げ足とる女店長が疲れる。

【413】
明らかにウソの内容のクレーム入れるな、正真正銘のクソ客

【418】
君たちももっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)

【419】
みんなもりあがってるな。

【433】
数人いるみたいですよ。

例の男のコメントをコピーして貼り付けている人がいますよ。

昨日 他のスレッドが荒れてました。

【436】
ごらんごらんごらん~

女を大切に~

【437】
ごらん

(笑)

【438】
なんか
イラン・イランみたいで
ちょっといい響き

【439】
\(^o^)/

【442】
たまーにいる前戯が上手な客が来ると挿れて欲しくなっちゃいます。相手みて本番やっちゃう

【444】
※※削除されているようです※※

【445】
ごめんごめん、もうあんま悪く言わないから許してごらん!

【446】
つまらない

【454】
...。

それ最低。

【455】
そのあと上がってからもお疲れ様とかもなしで…なんかこの店のために働きたくない。ってなっちゃいました。

【458】
風俗の同じ店のキャストの子もすごい嫌なんですが、みなさんどうですか?
馴れ馴れしく話してくる子がいて、最近少し喋るようになってきたらいきなり叩かれ始めました。

【459】
わたしお客様のほうがいままで付き合った彼氏とか会ってきた男の人よりもよっぽど好きです
お金も払ってくれて、抜いてくれてありがとうって言ってくれる
まぁ嫌な人もいるけど…
でもこんな風に思ってると風俗あがれなさそうで怖いですね。

【462】
客とやりたいとか1回も思ったことないし気持ち悪い。こんなこと思いながら仕事するのはだめだとは思ってるけど気持ち悪い…

【463】
わかる!店長がイタイ奴だと
世界中で自分が1番エライと勘違いして、お客様にも働く女の子にも、
感謝の気持ちが全くない。

精神的にガキだから、自分の感情を押さえる事が出来なくて暴れたり。
案の定、お客も来ないし女の子も減って崩壊寸前のボロ店と2ちゃんで叩かれてる始末

【467】
店長とか店員の態度で女の子にも影響出てくるのになんでそれを分からないのかな?って…(笑)大切なお客様からもこの店の店員クソと言われる始末。もうお店変えます。

【473】
たかが風俗嬢ですが、現場にいる女の子が1番大変なんですよ。雇われ店長やら男子従業員の仕事は、ただの雑用でしょ。

【475】
優良店行きたいな

【476】
景気良くなって欲しいな

【481】
色々勉強になりました

【488】
亀甲の方じゃない?

【491】
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

【492】
すべては金のため

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20151006000411/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.