.
.
.
.
.

客と連絡先交換しない

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/04/14(日)

【0】
嬢いるよね?なんで?
営業もしたくないから?
【556】>>0
なんで?って仕事以外で関わりたくないから
【536】>>0
聞く方が馬鹿。ストーカー目的でGPS機能を使って自宅とか昼職勤務先を突き止めるなど変態丸出し
もっと綺麗に遊べないのか?
【509】>>0
風俗とキャバクラはぜんぜん違うよ

プライベートのときは客のことなんて忘れてたい

教えてもどうせ「休みなら遊びに行こー」とか無意味でタダマン目当てな連絡がくるだけ

料金をいただいて愛想よく頑張ってる接客を、仲良しと勘違いしてプライベートを求めてくる客ウザすぎる

返信する時間も、しばらくそいつのことが頭に残ってる時間も、タダなんて考えられない

迷惑です
【510】>>509
貴女のような人、素敵です。最近分かったことなんだけど、俺の彼女は誰とでも交換してる。もう疲れたから別れる。貴女みたいな人に頑張って稼いでほしい。
【513】>>510
ありがとう
お客様の立場になるとドン引きかと思いましたが、ビックリしました
嬉しかったです(^^)

彼女には苦労したみたいだけど、貴方はとても良識を持った誠実な方だと思います(*^^*)
きっと相応しい人にめぐり会えますよ!
【523】>>513
俺の方こそありがとう!

自分が風俗の経験がなかったら、風俗の彼女と付き合ってなかったら貴女が言うように引いてたかも 笑

彼女のことはいい勉強になったし、貴女みたいな人もいるだなって分かったから。

身体には気を付けて、しっかり稼いで下さい! ありがとうございました。
【303】>>0
なんで?って聞く客キモいです キモいです!!
【178】>>0
やだ(客だから)リピートして欲しい人には私から番号教えてくださいって言っちゃうよ
【140】>>0
連絡取り合いたくない。考えたくない。思い出したくない。 全てがうざい
【141】>>140 思い出してオナッてろ!
【143】>>141
その発想がマジキモ。店にこいよ!!こじき
【145】>>143 性病ババアは相手にしない。
【147】>>145
あ~♪よかった。働けよ♪金が無いと女(風俗)と会話もできないくなっちゃうぞ。
【134】>>0
連絡先交換して、どうするの?あなたが独身で嬢も、その気なら良いと思うけど
【129】>>0
営業しないよ
そんなことしなくても毎出勤
3~5人来るもん
【80】>>0
文面がそっけないとふてくされる
奴がいるからだよ
【82】>>80
どんな感じ?面白そう
【79】>>0
返信遅いとふてくされる客がいるからだよ
【41】>>0いちいち人が何してようが聞いてくるな、鬱陶しい。あんたみたいに暇じゃないんだわ。
【34】>>0
営業かけて欲しきゃキャバとか行けばいいと思うし、抜いて欲しきゃヘルス来たらいいし、本番したきゃソープ行けばいいと思う。
住み分け出来て選べるんだから自分にあった店に行けばいい。
すべてのサービスをヘルス料金だけで求めてないで頂きたい。
【37】>>034
いばるな!
【16】>>0
ごはん行こうとか、うっとしいだけだから。遊びに来るなら連絡先なんていらないよ
【17】>>16そこまでしつこく嬢を誘わないとモテないって(笑)絶対欠陥品だし。
【18】>>17不良品モテない原因がある。
【10】>>0
めんどくさい、営業メールしない
そんなんしなくとも
大体は予約埋まる
【9】>>000
こんな感じの男にメアド教えたら後々面倒そうじゃん
【6】>>0金なさそうな爺は洋梨
【5】>>0店での会話が盛り上がらないのにメールのやり取りなんてうまく行かない。
【3】>>0メールばっかりで店に来なくなるから営業メールはしない。
【2】>>0店に来る気がないやつと交換しても時間の無駄。

*

【19】
連絡先教えるのは正攻法では指名の取れないカス嬢 営業に必死で基盤約束したり値引きや希望のコスプレ・手土産交渉に応じてプライベートの無い惨めで手取りの少ない屑風俗嬢ライフを送っています
【22】>>19指名取れない嬢が営業メールでしかもデブスだとますますお客さんは店に来ない(笑)。
【21】>>19手土産も持って来るの面倒だし恥ずかしいとか言うやつばっかじゃん(笑)メールでそんなつまらんやり取りやらない。
【20】>>19基盤の約束とか(笑) 無駄~客をなめ腐ってる。

【24】
オキニ嬢が急に店をやめることになって、半年後に別の店で復帰した事をメールで教えてくれた。アドレス交換しておいて本当に良かったw
【28】>>24
鴨にされている自覚症状なし 哀れ

【25】
飲み屋での客との連絡が面倒臭くなったから風俗きたのに連絡先交換するわけねーだろばーか
【27】>>25
嘘つけ。干されたくせにo(^-^)o

【40】
後々色々面倒くさいからじゃない?
【42】>>40
彼氏でもないのに束縛しようとするからね、おはよう、お休み、いちいちうざいから電話も出なくなるし、メールもしなくなるのは当たり前。

【43】
お疲れ様ーもかなりうざい
しょーもない画像送ってきたりとか
興味ないもの見たくない
【46】>>43
間違いない
仕事終わるぐらいの時間に今日もお疲れさまってマジで腹が立つ
【48】>>46
交換した理由は何なの?だったら最初からその様な意図を伝えとけばええんじゃねーのかな?この場で言わず本人に言えば。うぜーとよ
【65】>>48
客は盲目馬鹿が多いからね
しつこく聞いてきたのは自分らのくせに愚痴を言えばこの態度
予約の為にお願いと懇願されて、どうしようもなく教えても、嬢の気持ちも汲まずくだらないメールするのは自分ら糞客
【66】>>65
それは、糞客としか言いようが無いわな。拒否決定
【50】>>048
激しく同意!最初から教えなきゃいいじゃん。で、うざいならはっきりと言えよ。こんなとこでグダグダ言ってるよりよっぽど早く解決すると思うが。

【51】
予約のメールも無視してくれていいぜ。
【54】>>51お前が一人来なくても屁でもないよ
【53】>>51だったら2度と連絡してくんなや

【52】
私は始めに予約以外の内容は受け付けないと伝えますがそれでも構わずな方もいらっしゃいますよ
【56】>>052
だろうね。当然拒否設定だよね。

【57】
今日行こうかと思ったら、休みやん。
残念、今ならムラムラやったのに(笑)

定休日って知ってこのライン
しまいには

今度、遊びにおいで

こーゆうのって
客の家に遊びに行く嬢なんかいるの?
【62】>>57
いるいる、後はこの日は行けるかもしれないと毎回連絡してくるが来た試しが無い!ただ連絡取りたいだけ。
【67】>>62
一番うっとうしい客さんのタイプやわ。最初から来るつもりもないのに
連絡だけで、うっとおしいから!スルーするわ!あと今忙しい?とか聞いてくる人おるけど、店にこんのに関係ないと思うわ。
【68】>>67そうですよね
でもこの手のタイプ多いです
【64】>>062
ごめんなさい。

【69】
連絡先交換したあとに、だんだん図々しくなる奴いるよね。
通ってくれるのは有難いけど、何かを勘違いし始める。
だから、本当に出勤予定を聞いてくるだけの客しか連絡先は交換しません。
営業もしません。
【76】>>69わかる
【73】>>69
そんなの交換してみなきゃ分からんじゃんww

【70】
しかたなく断りきれず教えたらしつこいのなんのって感じで、メールをしないように説得した。それをキッカケにきらいになった。
【71】>>70前々からきらいでした。今はもっときらいです。

【75】
店に通うのがやめられない優柔不断なやつとはメールしないわ。
【78】>>75
てことは天涯しろってこと?

【83】
逆の立場になったことないから
どれだけ辛くて苦しいことかが
分からないんだよね

こういう男達って
デブでもブスでもオバサンでも
悪い気はしない
満更でもないって思考なんだろうな
【84】>>83
それはあるんじゃない?だってキャバならともかく風俗にメールだの恋愛だの求める気持ち悪い人らだもん。

【85】
ずっとシカトし続けフェードアウトできそうなころに店の前で張り込みされた。それまで我慢してたけどイライラが爆発しそうになったから目の前でお前の存在が気持ち悪い消えろと言ったら来なくなったよ。当然出禁にしてもらった。
【87】>>085
店の前で待ち伏せとか結構あるものなの?
【86】>>85 当然だと思う。
仲良しさんでなきゃ連絡取りたくないよ。
【88】>>86仲良しさんでも金ないオッサンは洋梨。
【89】>>88メールのやりとりしました、さあデートだっ!お会計の時…お金あんまり持って来てないとかない!じゃねえだろ(笑)じじい。

【91】
仲良しさんってリピーターの気分を良くさせる便利な言葉なだけ
あたしはあんまり好きな言葉じゃないから使わないなあー
【92】>>91
便利なフレーズだろ
客も勘違いしないし、適度なVIP気分を味わえる
仲良しさんがたくさんいるような嬢が本当の良嬢

【93】
リピーターは毎月40前後居るけど
仲良しさんは居ません

仲良しさんなんて言葉
日記でも現場でも使ったことないや
【94】>>93
エグい色恋でキモ客洗脳してる嬢よりは、仲良しさん連発してる頭の悪そうなお礼日記のがマシ
【97】>>94
そんなこともしてやないけどね
(笑)
勝手に妄想嫌だわ~

【95】
言ってる意味がわからない
【96】>>95
あんたのことじゃないから

【99】
仲良しさんって日記でアピールする嬢バカじゃねぇかって思う。
【103】>>99やきもち
妬かないの~(笑)
【102】>>99そんなことなんでもよくね?ww
【101】>>99マンネン風俗通いモテないキモブサ独身野郎登場(笑)。
【100】>>099
馬鹿だと思う理由も書けない感情論のみの馬鹿

【104】
お礼日記ばかと言う客

いちいち日記見てる時点でばか
さらにいちいちコメントするばか

日記はお仕事です。
書きたくないんです。
そんなこともわからないばか。

ばかすぎる
【133】>>104
そうそう日記は店側から書くように言われてますのでね。事情あって日記書けない嬢は、いいなぁと思うけど仕方無いもんね

【105】
感謝の気持ちは素直に言うって、基本だけど、お礼日記を打算の計算高さで腹黒く上手いこと書くやつがいるから、感謝の気持ちでさえ素直に皆に伝わらず嫉妬の種になるんだ。
【110】>>105オッサン客相手に頑張ってる嬢らが可哀想(笑)何が嫉妬だよ(笑)いい歳こいて。
【106】>>105
客相手の仕事で誤解を招きやすいことは控える。これは基本なので。
【108】>>106オッサンの頭の構造が悪いから全て嬢のせいにするな(笑)。

【109】
公に出来ない仕事だからなー 感謝すらも素直にいえないわ。
【111】>>109オッサンらも本当に何も伝わってないなら店すら来ないよな。

【112】
風俗遊び客にたくさん関係ない人が見える場所で礼など書く必要ある?それも特定客がわかるように書く必要ないと思うけど?
【116】>>112すいません、その嬢に興味なかったら観ません(笑)。
【120】>>116
>>118
全然関係ないけど、(笑)。とか?。
とか使うのやめたほうがいいよ
日本語おかしい
おっさん丸出し
か、馬鹿丸出し
【121】>>120
むやみやたらと使われるのは、俺も好きじゃないけど
この二件は、そんなに酷いと思えない
【122】>>121
句読点要らないよ
【123】>>122
なにを求めてるの?ここで(笑)
あなたが要らないかもね(笑)
【124】>>123
まぁまぁ…そんなにカリカリしないで(苦笑)
【125】>>124
君もね(苦笑)
【115】>>112だいたい風俗利用しない客や常連じゃなきゃ日記は毎日観ないから問題なし(笑)。

【114】
カス風俗嬢の頭の構造が全く理解出来ないね~(笑)
【118】>>114例えば?どんなの?。

【119】
嬢の日記よく読めよ!
【132】>>119
本音と建前は違うからね

【130】
風俗嬢??ツイッターで客の悪口書いてるの一部おるね
【131】>>130
店の日記とは全然ちゃうよ??

【135】
メアド教えてもいいことない。
【136】>>135
何があった?参考までに教えてもらえないですか?
【137】>>136 言わないとわかりませんか?
【142】>>137
メアドくらいで何か嫌なことあるのか?
【144】>>142
ヤダよ♪キモい 着信あるとイライラする。もっと嫌いになるけど
【150】>>144 教えたアンタが悪い。
【146】>>144
それでも店では普通に接客できるの?
【152】>>146
切り替え上手じゃないと、やっていけません。 客が帰った瞬間まずタバコでイライラと記憶を消しますよ あ~うざかった♪的な
【148】>>146 誰でもできます。
【151】>>148
それならメアドくらいで嫌になる理由がわかりません
【153】>>151
だからキモいって言ってんじゃん!!サービス残業いやです 記憶ないの?
【154】>>153
参考までに聞きたかったけどよくわからんからもういいやー
【139】>>137
わかりませんシュン

【155】
店でも外でも嫌われるキモブサおやじ
【156】>>155
貧乏嬢に言われたくない。
【157】>>156
キモブサおやじは早く死ねばみんな喜ぶ

【159】
連絡先聞いてくる行為自体が無理。その瞬間にどんな良客でも嫌いになる。
プライベートまで介入してくんな。割り切って遊びに来いよ
【160】>>159
うるせーハゲ

【161】
お客も自分が送ったメールが待ち望まれてないことは承知です。
そのうち客の方から離れて行く。
【163】>>161
メール教えたなら上手にかわす方法を考えろ!
でなきゃ最初から教えるな!教えといてうざいとかはおかしいです。
教えた時にルールを決めればよいのではないですか!

【164】
返事の遅い女はいらん。
【166】>>164
プレイもメールもせっかちな男はいりません。典型的なモテない奴(笑)
【167】>>166客をバカにすると逃げられるぞ。
【168】>>167
大丈夫~♪だって、キモ客には風俗じゃないと女の子と会話すら機会すら無いでしょ?だから番号知りたいんだよねー
【180】>>168待機児童より待機嬢のほうが深刻
【182】>>180
お前より金稼いでるよ♪男のくせにショボイな~♪
【186】>>182
待機部屋にお前の表札だしとけ。
【192】>>186
だす意味あるのマジキチ坊や?
【193】>>192 待機部屋にお前しかいない。
【201】>>193 ここに書いてる暇があるなら営業メールしとけ。
【202】>>201
金持って無い奴に連絡しても・・・またオナニ~ですか?
【194】>>193
真面目か?(笑)聞いてねーよ!!
【175】>>168待機部屋のヌシ。
【170】>>168
待機部屋で営業メールしとけ。

【169】
お客さんと連絡先の交換しないのは何故ですか、、?交換したりすれば、またお店に来てくれる可能性もあると思うし、自分にとってプラスになるんじゃないんですか?
それも、出勤したらお店が稼がしてくれるとでも、、?
よっぽど、自分のサービスや接客に自信がないんですね、、、笑
そんな女の子はどこのお店に行っても長続きしないのでは、、??
【173】>>169
お前にリピートして欲しく無いから。
【171】>>169
連絡先交換しなくても稼げますよ!
追いかけるより、追いかけてもらうようにすればよい。
電話やメールで営業しても、お客さん嫌がるでしょ!
頑張って予約の電話してくれた事が嬉しいしね。
皆さん言ってますよ。
キャバ嬢の営業がウザイと、、、

【172】
風俗で働いてる女の子はプライドがないんですね、、実力派の女の子とめんどくさがりな女の子、、
めんどくさがりの女の子は本当に地雷ですね、、
【177】>>172
普通の会社員でもいっしょだろ!やる気のある奴ない奴。
風俗嬢に過剰な期待すること自体病んでるわ。
女性と付き合ったことないだろう(笑)
【181】>>177
本当に。連絡要らないよ♪用事あるなら金もって店にこい、聴いてやるから

【179】
顔に自信がないんですか、、?
自分のサービスに自信ないんですか?
裸になればいいんだろ的な、感じの接客されてるんですか、、?
それとも本番嬢なのかな?
【185】>>179
プライベートな時間に関わるな。連絡要らない、会話したいなら店にこい

【183】
この問題はめんどくさいに尽きる。
どーせ店外誘われるに決まってる
前日に本指名で全部埋まるし、
連絡先教えて営業する必要がない。
【190】>>183嘘つけ!
【199】>>190
聞いてきたらそのお客さんも
諦めるからアドレス聞かないでも
割り切って綺麗に遊んでくれる
お客様達だけが残る。
【191】>>190
マジや!!

【197】
アドレスさえ聞いてもらえない暇嬢。
【198】>>197
聞いといて連絡ない客多すぎるからw聞かれない方がいい
【200】>>198ブスなんだよ。

【203】
連絡先交換した後に良客じゃなくなるの分かる。
【204】>>203
良くするのも、悪くするのも貴女次第です。そんな事もわからないから暇嬢なんですよ!お客の質は自分の質!心得ときな!
【209】>>204
自分勝手な客だな
【205】>>204
そういう考えの人が一番のキモ客になる。

【206】
キモ嬢に言われてやがる。
【207】>>206
店では、可愛い可愛いって何回も言ってんじゃん!!

【208】
ただ自分に自信がないだけなんでしょ、、笑
そんなに意地になるなくてもいいのに、、可愛い顔が台無しになりますよ、、笑
【212】>>208
鏡で自分の顔を見てから言ってね(笑)

【210】
風俗嬢のアド聞いて失敗だ。
嘘にウンザリ。
こんな女より素人女性に使ったほうがマシだ。
【211】>>210
営業ツールなのにw勘違いする客多いよねw金払い悪い客と続く訳ない

【213】
貧乏客と店以外の関係ってない
【216】>>213 転々虫だろ。
【214】>>213 店でも稼げないのに。

【217】
さすが風俗嬢、、
ホストにはまってるだけあるね、、
コメントがレベル低すぎる、、
【220】>>217
ネット観るな!!
【222】>>220
婆のホスボケは、痛い。

【218】
風俗嬢は、、、
あっ、間違えた、、
娼婦は立ちんぼでもしてな、、笑
【221】>>218
コメントにセンスが無い。sex も、めっちゃ下手だね

【223】
ネットみてないよ~勝手に視界入ってくるなよ~笑
【224】>>223
地面見てろ。顔面がキモいキモい なんでそんな顔面なの ねえなんで?

【225】
おれ、君とセックスしてないんだけど、、誰と勘違いしてるの?笑
するわけないじゃん、、君とセックスしたら頭のレベル一緒じゃん、、勘弁してくれよ~
チンコの、咥えすぎで頭いかれてんな~、、被害妄想やばいわ~
【230】>>225
あ~♪またオナニーそればっかりですね おつかれ
【227】>>225
お爺さん!
怒るとまた血圧上がりますよ!
お薬飲んで下さいな

【226】
やばっ、娼婦が、、、
あっ、間違えた、、売春婦が怒ってるよ~、、こわっ 笑
【234】>>226
いつも1人ぼっち?(笑)  働けドブ!!金がなくて遊べないのかな 今日も
シコシコしながらコメントですか?

【235】
そうだよ、、君のこと考えながら、、オ◯ナニー、、
君の顔に顔射してる、、いつも、、たまんね~、、ブログいつもみてるよ、、
そんな言いかたされたら、、アソコがムラムラしてくるわ、、
君のことを思って1発抜くよ、、

それとも、ヌイテてくれる、、
【237】>>235
タマタマをしゃぶしゃぶしてやるから♪裸足で今からきてよ

【239】
店の名前は、、?行くからさ!
【240】>>239
名駅で待ってるよ♪

【241】
風俗嬢は自分の立場がわかってない。
【242】>>241
キモブサ客のがわかってないよ(笑)
風俗女からすらも嫌われすぎ
【243】>>242最低の風俗嬢より。
【246】>>243
おまえは最低の粕だよ(笑)死ね

【244】
連絡先は聞かない方がいい。
【247】>>244
何かあったんですか?

【245】
聞いてどうしたいの?
素で疑問
【250】>>245
結婚したいんだろワラワラ(大爆笑)
【249】>>245
オチンポコキラッと●●キラッで繋がりたいんだよニヤニヤニヤニヤキラッキラッ
【253】>>249
ブサオおはよー(笑)
【248】>>245
タダマンしたいの!
【254】>>248
その顔で?

【251】
店の出勤情報が遅く、レア出勤な風俗嬢の場合、連絡先を聞いておくと便利ではあるが
結局、頻繁に通っているうちは返信もあるけど、たまにしか行かなくなると全く返信もなくなり不快 知らない方が良いよね
【252】>>251
そりゃそうでしょ、たまにしか来ない客に返信するのめんどくさい。頻繁に通ってくれるなら返信はするよ、大事な鴨客だもん。
ほんと遊び方知らない客程、めんどくさい。たまにしか来ない客程、要求が多すぎる。LINEとか多いしキモイ内容とか、勘違い客とかね。
金にならない客は客ですら成り立たないから切られて当然。
【256】>>252
俺もデブス婆でかなり妥協してるんだから、もうちょっと優しくしてくれよ。
【259】>>256
ブサ爺に優しくできないよ早く死んだら嬉しいよ(笑)
【255】>>252
お前のはいらん。

【257】
デブ婆の連絡先は聞きたくない。
【260】>>257
ブサ爺は無職だな毎日(笑)ちんこもソチンで大変だね

【263】
暇嬢のメアドはいらん。
【265】>>263
ブサメンはよ死ね

【269】
バカ女の相手も大変だ。
【270】>>269
粕男も大変だね

【272】
ただマンなんてしたいと思わない、、汚い体とか触りたくねぇ~わ、、アソコ洗浄しに行く時、、顔と脳みそも洗ってもらえよ、、カビがはえとるぞ!
【278】>>272
おまえみたいに金払って嫌われたりはないからマシだよブサジイ

【279】
おれ31なんだけど、、
【286】>>279
嫁やりチン
【282】>>279
51歳だろ
【281】>>279
それは若いアピールのつもり?

【280】
バァバァは日記でも更新してなぁ
【284】>>280
じじいは自分でくわえな
【283】>>280
ババアって書きたかったの?

【285】
生理あがってるのに、、まだ働いてるの?
【292】>>285
たたないのにまだ金払って嫌われてるの?

【290】
嘘つき女はうっとうしい。
【294】>>290
風俗嬢は嘘しかつかない。
【300】>>294
単なる客にいちいちなんで本当のこと言わないといかんの(笑)友達でも彼氏でもない存在だろ
【299】>>294口を開けば嘘。

【291】
営業メールだけはいりません。
【296】>>291それ以外に客に用ないけど

【302】
営業メールすらないババアはアカン。
【304】>>302ホスラブ住人と営業メールしてなんのメリットがあるの??
【305】>>304お前とはしないから
【306】>>305
真面目か?(笑)

【308】
そういうのが面倒くて
キャバ辞めたのに。
聞かれた瞬間話変える
【316】>>308
いや、キャバ嬢って向うからやたらメルアドやLINE交換求めてくる娘多いが?
大抵営業目的だけなので、2~3回スルーしたら連絡来なくなるけど。
【321】>>316
連絡先交換嫌だから風俗に来たのに
聞いてくるやつなんなの?ってことを書いてるじゃん
【320】>>316
キャバ嬢は、連絡先交換当たり前。
風俗は、同伴もなければアフターもないので連絡先交換は必要なし。
キャバに来る感じで風俗来られると困る
【317】>>316
だから店からそれをやれって言われるの。風俗はそれはないから。
【309】>>308
それは建前で本音は稼げないから風俗に落ちました。
【314】>>309

【312】
聞かれても教える必要がないから「覚えてない」って答える。そうすると客から教えてくるけどビリビリに破って捨てる。昼職と掛け持ちしてるからめんどくさい。週1ぐらいのバイトだから客に時間を割くのが嫌でしょうがない。
【324】>>312
昼職のストレスを夜職のクンニで発散させるのですねウンウン

わかるー

プライベートの彼氏のオチンポだけじゃぁやはり物足りないですよねー
ニヤニヤニヤニヤキラッキラッ
【326】>>324
うち受け身ないから(笑)おじさんは自分でくわえてなさいや(笑)
【313】>>312
昼も夜もお盛んですね

【318】
当たり前だろほとんど腐った女ばかり勝手に体ぼろぼろになって死ねば。自分の利益しか求めてねえさ。
【325】>>318
おまえが死ねよ(笑)おまえみたいな見た目も中身も悪いやつと誰が店以外で相手したがるんだアホ(笑)

【328】
体はって利益求めて何が悪い。あんたら男は仕事に体はったことないだろ。
【330】>>328
手っ取り早く大金を稼ぎたいだけなんじゃね?一般のお仕事就いてる女性もコツコツ体を張って仕事してると思うがな…
【329】>>328 体売っての間違いだろ。

【331】
風俗店でしか仕事ができない情けないババア。
【335】>>331
風俗女からすらも相手されない糞爺ww
ソチンくわえて飲めやw
【336】>>335
どっちの味方?
【333】>>331私の事?
そうよ!文句ある?
あなたに迷惑かけた覚えないけど?
【340】>>333
自分ではそう思ってるかもだけど
大金かかってる仕事って本人たちがいい思いして回りは大変迷惑かかってます!
【342】>>340何の迷惑かけたのか具体的に言ってみてよ
家族にとか言わないでね
私は親は知らないから
【339】>>333
自分ではそう思ってるかもだけど
大金かかってる仕事って本人たちがいい思いして回りは大変迷惑かかってます!
【332】>>331
で?それが、何?
【338】>>332
反論できないのか?
中途半端に体を張るなんて偉そうな事を言うもんじゃないよ

コツコツだけど正々堂々と頑張ってる人もいるんだよ

【337】
みっともねえ風俗嬢。
【343】>>337
おまえの顔がな

【341】
コツコツ正々堂々とやってる人にもあやまれ!
風俗店員の男どもも同じ
楽して金儲けのことしか頭にない
女のことしか頭にない
女遊びでドライブ感覚でドライバーやってる小牧の人妻デリの40代オッサン
辞めると決まったら尚更遊び感覚でドライバーしてる
本人不細工なオッサンだけど
自分の気に入らない嬢のことはめちゃくちゃ言うから何なんだ
お気に入り嬢にはやっぱり褒めるってことはやることだけしか、考えてない?
【344】>>341
無職のじじいが言うても(笑)(笑)(笑)(笑)
おまえこそ親に謝れや無職ですみませんて(笑)

【348】
風俗嬢の連絡先きいても何もいいことない。
【349】>>348
聞く方がおかしいよ(笑)キャバクラ行けよ

【351】
俺なんかさあ~
嬢から店外しよ店外しよ、奢るからね、ってうるせーぐらい
携帯鳴りっぱで勘弁してくれよ
【404】>>351
へえ~凄いじゃん
【355】>>351
それならばまあまずは着信拒否をしようキラッ

それよりもまあまずは高卒レベルの教えられる躾を脱け出さないとダメだニヤニヤニヤニヤキラッキラッ
【358】>>355
おっすブサメン!おまえニュース板までくるなよ頭も悪いのばれるそ(笑)

【352】
俺は嬢から付き合ってって言われた
食事、洗濯、家事全部やるから
お小遣いもあげるから
貴方の側に居たいの
だってさ
やっぱホストになって良かったわ
【354】>>352
お似合いだよニヤニヤニヤニヤキラッキラッ

【356】
おーい、風俗嬢おチンチンの時間だよ~、、早く仕事しろよ~、予約がならないメスども~
【359】>>356
不っ細工のソチンいらないから(笑)
自分てくわえてな
小さいから無理か(笑)

【357】
連絡先聞かれても連絡来ない哀れ嬢
【364】>>357 おまえには教えん。
【360】>>357
早く死ね。みんな喜ぶ。

【361】
メールの反応が遅いババアはもうお断り。
【377】>>361
気が乗らないんだから仕方ないよ
不細工おっさんには
【378】>>377 らくらくホンに変えれば?
【381】>>378、>>379 意地らしい!
【382】>>381
キモ客と連絡交換してどうすんの?wブサオ
風俗嬢なんか恥なんじゃなかったっけw?
バカにするくせに交換したいとか自己中バカもいいとこだろ
【383】>>382そういう客を作ってから参加しろ!
【380】>>378
じじいと連絡とりあう趣味ないでしょ(笑)
外でナンパしなよ誰もついてこないのは知ってるけど
【365】>>361 年をとると動きが鈍いんだよ。
【363】>>361 次。次。

【367】
ババアは切り捨て
【372】>>367
糞爺は墓場

【370】
営業でもなんでもいいけど、普段のメールのやり取りなどのほんの少しの努力もできないくせに、来てほしいときだけ媚びた都合の良い営業メールは、スルー。
【374】>>370
店外誘うキモ客おつ
【376】>>374,>>375
婆さん頑張れ。聞いてもらえるといいな。
【379】>>376
すでに聞かれてるよとっくに(笑)じじいは聞いても断られてばかりでも頑張って生きろよ(笑)

【371】
メール億劫なババアは論外。
【375】>>371
ブサ爺は金にならん

【384】
誘われんのに断る理由を言うのは売れないババア。
【387】>>384
社会のゴミだとゴミ袋に言われてやがる。
どっちもどっちだ。
指定日は守れよ。
【386】>>384
はよ死ね社会のゴミ

【390】
社交辞令で聞いてやっとるのに、マジで教えてくるデブチュ笑える。w
【391】>>390 性交の間違えだろ?

【393】
おばさん嬢に食いつかれると悲惨なので教えない方がいい。
【397】>>393
教えたら他の女の子に自慢するだけ、コワイコワイ!
リピーターにはならないから損する。

客は信用したらダメ!
特にじいちゃんは口が軽いからご用心。
【394】>>393
確かに

【395】
不細工じじいは大変だね
誰からも好かれない(笑)
【396】↑ 金食い虫。
【398】>>396
おまえは客以下の蛆虫

【399】
サービス以外は無関係だからね。
シカトシカト。
【401】>>399
糞嬢からの都合のいい営業メールは、
シカトシカト

【400】
連絡先交換って裏引き勧誘だろ
俺の場合、ライン登録できないから無理といって逃げるがな
それでも以前連絡先知ってた嬢はホ別5万とかパンスト伝線したからかってきて とか散々パシられたわ
【403】>>400 20代、30代の女で3万。40以上は2万が相場だぞ。
3時間から4時間で。
【402】>>400
ホ別5万?お前バカ?

【405】
旦那と子供居るから客から連絡来たら邪魔でしょ教えるけどしつこい客はシカト
【410】>>405
旦那と子供いて連絡先教えるの?
リスクありすぎるやろー

特に子供のママ友ネットワークなんてすごいからなぁ
【412】>>410
旦那にいつもお世話になってます。
今度の金曜日の夜、奥さんお借りします。生中出ししますが、ちゃんとピル飲んでもらってますから大丈夫です。

子供には私がママの夜の友達だよ。
君たちが美味しくご飯食べれるのも、ママと私のおかげなんだから、ありがたく思いなさい。
【407】>>405
家族ぐるみでつきあえば問題ない!
【408】>>407
家族ぐるみで?
どうやって?

【406】
シカトすると切られるぞ
【415】>>406
そんなやついらないし(笑)
キモ客一人なんかいらないいらない

【413】
女性と縁を切りたいけどまだ連絡が来る。
【418】>>413 着信拒否に設定。
【416】>>413
妄想おつ

【419】
おばさんはくどい。
【422】>>419
爺は臭い
早く死ねばみんな喜ぶよ
【423】>>422 臭ババア。
【428】>>423
糞粕爺

【424】
俺はこの前通ってる嬢からラインの交換言われたけど断ったよ
恋愛感情なんて持ってないのは分かってるし、お礼のラインとか書くのめんどくさいでしょ、そんな時間あるなら
ゆっくり過ごして欲しいって言ったら凄く喜んでくれた
ラインの交換断ったら喜ばれる俺ってなんなんだろって思った
【425】>>424 バカなんだろ。

【427】
既読になっても返事が遅いババア。
【430】>>427 ババアは反応が鈍いんだよ。
【433】>>430 それにしても遅い。遅すぎる。
【429】>>427
ババアからも嫌われまくりな不細工じじい
店行かないと女を触れない哀れな不細工爺

【431】
食いついたら離れんババアに当たった。
【432】>>431 スッポンババア!
【436】>>432
ぶさジジイ

【438】
あなたと連絡先交換したいです。
【440】>>438
用事があるならコメントして
【441】>>440 客と嬢がホスラブ通じて会話はありえん。
【446】>>441 誰が誰か分からんぞ。
【445】>>441
あったりまえじゃんね
【444】>>441 会話が筒抜けだよな。

【442】
適当に食えたらいいだけだから必死に営業する気もないし客と店以外で会う気さらさらない。客にもはっきり言ってるよ。連絡とっても友達やセフレや彼氏にする気もないからって。
【443】>>442 モーソー。
【449】>>443
キモブサ客なんかと関わりたくないもんさ
【450】>>449
ババアともかかわりたくない。
【454】>>450
ブサオはよ働きに行けよ年がら年中全女から嫌われてまだ足りないのか(笑)
【451】>>450
普通はそうだよね
なのに煩いのが1、2割居る

【448】
交換=リピ無し
【458】>>448さんは個人情報を交換しなきゃリピートがとれないんだよ!!ムフ!
【459】>>458
メールの返信来ないよ
【461】>>459お金にならないからじゃん(笑)プッ
【462】>>461
もういかなくてよい?
【466】>>462来るな!!の合図だよ!(笑)無視されてるんでしょ。(笑)
【476】>>466
無視しても、まさか客がいなくて困った時にメールしないよね
【469】>>466
嬢からのメールがないのは、来るな誘うななんですね?
【490】>>469
あたりまえ!
客からの一方的なメールばかりなら切りたがってるかもね!お気に入りのお客様には用事がなくてもこちらからメールしちゃいます!
【493】>>490 お気に入りのお客さんてどういう人のこと?基準があるの?
【491】>>490
暇嬢?本当の人気嬢は、メールのやりとりとかする必要がありません。店で完結させます。
【471】>>469解読力がないの?
【464】>>462誰?現在の店客とは 連絡交換なんて一切してないからまったく関係ないと思うよ!

交換して返事がこないのはかなり嫌われてるかいらない客だと自覚しろ!!笑っ
【465】>>464安っぽいぷう俗店員と貧乏客は基本同類(笑)

干からびた汚いタダマンが給料込みだから一生ぷう俗店員のまま(笑)

【452】
ババアにアドレス聞いたららくらくホン出してきた。
【455】>>452
糞爺は早く死ねばみんな喜ぶよ

【456】
【457】↑ 何を?

【463】
金にならない貧乏人と認定したらアドレス変更あたりまえ。

長年の(ATM客)固定客はまあ金払いのしっかりした方のみ。

その客だけで貯金もできるし店にでるより儲かって仕方ない。

雑魚客は基本的に相手にしない。

すんごいセコイ貧乏客は店だけで結構です♪
【467】>>463 外客を何人持ってるの?
【472】>>467そんなに気になるの?
【473】>>472 外客だけで貯金ができるなら10人以上はいるやろ?
【474】>>473解読力磨けよ!!

お馬鹿ちゃん

【468】
メール無視してたら色恋嬢が切れだした
色恋嬢だという自覚ないみたい
お前のような仕事不真面目でテクなしに脈なしとわかって通うやついるかよ
このホスラブノイローゼ
【475】>>468同意。
日頃の努力もできない手抜き色恋婆からの来てほしいときだけの営業メールは、基本スルー対応。色恋営業するなら、なまけずサボらず色恋しろよ。
【479】>>475指名でうまります。フリーなんかいりません。
客が呼べないタダマンが給料込みのぷう俗店員なんかよりずっと集客力抜群ですからね!!
【480】>>479とコメントしてあげた!(。・ω・。)
【478】>>475 そういう婆に教えたアンタがバカ。風俗婆は無視。
【477】>>475
惚れてもらえないキモブサ客は大変だね
【470】>>468貧乏客さんは(^^)d客から来た負け惜しみメールスレへ移動せよ♪

【482】
干からびた黒々しいタダマンが何よりの楽しみ(^^)

休みを合わせて干からびた黒々したタダマンがだけが何よりも生き甲斐さー(^^)
客は呼べないけど一本でも多く電話をとることが

俺様の自慢ですのんー(笑)
【483】>>482干からびた糞マン嬢さんに、店員とやったーけどお(-.-)
セックスはへたくそー!!ってバラされてるの知らないよね!(笑)糞マン暇嬢に店長とセックスしたけど小さなオチンポでセックスが下手くそって!

バラされてるの?知らないよね(笑)

それを客が更にばらまいているのも知らないよねぇ?
【484】>>483
笑った笑ったW

【487】
他の男に教えやがったクソジジイ。
【488】>>487教えた方の責任だ。

【494】
お気に入りでもしません。
お店で完結しないとダメですよ。
【497】>>494 携帯の番号とかアドレス聞かれて断れるの?
【499】>>497 当たり前。なんで個人情報教える必要があるの?

【503】
【504】>>503 知らん!

【508】
私も連絡先は交換しませんが

デリで待ち合わせの時、非通知解除してない客がいて、仕方なく通知してかけるんだけど…

後日、ショートメールで(番号)でメールを勝手に送ってくるよ
しかも店に来る訳でなく、しょーもないメールばかり…

くそ、朝早くに、挨拶だけとか?意味わからん、目が冷めたし、迷惑
【512】>>508
えー、絶対客なんかに番号は教えたくない、公衆電話か店に電話してから客に非通知でも電話に出れるようにしてもらう、前にそういう糞客居たから。

【514】
個人情報なんて客に教える訳ない。こわいわ。
【519】>>514
こんな仕事なのに個人情報なんて客に教える訳ないよね。

【515】
日記の写メ保存されてたみたいで
その写メがいきなりラインで送られてきた。
そして、これのスタンプで顔隠れてないやつ送って~って来た時ぞっとした
【520】>>515
私も同じことされた!
日記の写メで変なグッズ作ってきやがってめちゃくちゃ引いたわ!
NGににたいけど暇だから我慢してる。
【521】>>520
えー!!恐怖でしかない…
【528】>>521
いつも暇な日にロングのダブルで来てくれるし、普段の話も普通だしプレイも手コキ1回だから切るにきれないんだよね…
ただ、頼んでもないのに私の顔の写メ入りのグッズをたまに勝手に注文して作ってくる。しかも源氏名入りの。こんなの誰にも見せられないしいらない!
【537】>>528

んっ?? 手こき1回だって。クンニはしてくれないの? クンニのほうが嬢さんは気持ちいいだろ。
【538】>>537

攻めがない客だから切るに切れないんじゃない?
痛いことしない人が一番いい
【529】>>528
うけるわ!(笑)
【517】>>515
きもすぎ
私ならすぐ出禁にする

【524】
暇人に付き合うほど暇じゃない
客との連絡交換なんて
絶対にしない?
プライベートでなんか関わりたくない
裏引き 色恋?
店でしっかり客着ければ
そんな事しなくて済むわ
【527】>>524
>店でしっかり客着ければ
そんな事しなくて済む

そのとおり
まともな接客できない無能しかしない
【532】>>527
お金の為にとプライベート使ってまで
割りきれない
割りきるのは店でだけでいい
どんな客でも手を抜かず接すれば
戻ってくる人は戻ってくる
本番しなくても客の気持ちに接すれば
又会いたくなったとリピしてくれる
だから店での客は大切にしてる
けど いくらいい客でもプライベートだけはムリ

【525】
店の強制でもないのに客と連絡先交換してる馬鹿嬢
【526】>>525
暇嬢は、そうするしかない。寧ろ、そんなことぐらいしか思いつかない。

【541】
何度か来るお客さんや、初めてでも会話が弾んだお客さんに、連絡先交換しよ!って気軽に言われる事が多いです。
下手に断るとあっそ!って感じで来なくなります。
教えると、店に来ないけど毎日メールばかりの人や、たまにお店には来るけど毎日日記メールをくれる人がキツいです。

本業もあるし忙しいから毎日メールはできないと釘さしても、お客さんもそんなに連絡しないからと言ってたのに毎日メールが来ます。

そもそもこんなお仕事だから個人情報はイヤなのですが、どうしてもその場の雰囲気を壊したくないばかりに教えてしまいます。

その場の空気も壊さずに、また来てもらえるような上手な連絡先交換の断り方を教えてくださいm(_ _)m
【560】>>541
俺が思うに連絡先聞きたがる客は自分だけ特別って思いたいんだろ?

まず連絡先交換→ メール LINEのやり取り(個人的に連絡してるという優越感) → 店外(店通さずに会えたという特別感) → あわよくばタダマン

こんな感じじゃね?

来なくなったんならそれでしょうがないじゃん。あんた好きでこの仕事してんの? ただでさえしんどい仕事なんだから、仕事以外で好きでもないことやる必要ないと思うんだけどね。

顧客管理が上手に出来るならやればいいと思う。
【542】>>541

男って、「気が合う」って感じた(勘違い)からメール交換を言い出すんだよ。わかる?
それを断るということは貴女は、彼から見ると「気がないんだな」と判断し、逢いに行っても面白くない、と感じる。
男ってそんなもんだよ。つまりデリ嬢とはいえ、プライベートな付き合いを深め、あわよくば独占したいんだよ(笑)
そこをどう理解するか、寄り添ってあげられるか、それが嫌ならメール交換はしなくていいし、もしメールアドレス教えてしまったとしても返事は出さなくてもいい。
【554】>>542 どのレベルまでの面倒客を相手にするかってことだな。
【544】>>542
アドレス交換を受け入れてくれると言うことは、客から見ると逆に「気があるのかな」と判断し、もう少し会い行けば付き合えるかもと自信になる。

【555】
連絡先を教えた途端メールばっかり送ってきて、店に来ないとかよく聞く話だな。
【559】>>555
そうなの?
何の意味ある?
【558】>>555
そうなの?
何の意味ある?

【562】
連絡用ならいいと言ったのに
肝心な予約の時は店に連絡するくせに、プライベートで連絡してくる
しかも受付終了してから

日記を見てメールが来たので、連絡メールはしないのでと返信したら
メール来なくなった(笑)

正直、うざいです
今日は休みです、出張にきてます、
休憩中です、どーでもいいメールばかり
【563】>>562
連絡以外のメールはしない
訂正

【565】
日記をみたり、いちいち、くだらないメールしてくるから
用事以外はメールしないでと言ったのに、ちょっと休んでたら
心配してます、いつ出勤するんですか?とかメールしてくる

日記にはちゃんと、理由を書いてのに、見てないのかな?
ヘブンの見たよボタンは毎日押す癖に
休みの時ぐらい、そっとしておいてほしい
正直うざい!!

しかも連絡交換したのは私の意思じゃなくて、非通知拒否になってから
仕方なく、通知してかけただけ

それで少ししてからショートメールからバンバンメール
勝手に番号からショートメール送ってくる客って迷惑!!
【568】>>565(笑)爆
【566】>>565
なにそれ
ブロックでいいんじゃない?
すごく通う人で切れないなら来た日しか連絡返さないからって言っとけば連絡取りたかったらもっと通うんじゃない?
相手にする必要ないよ
時間の無駄。
【570】>>566
月に2回はきます
正直者助かるけど、感情的にメールくるから嫌
1日メールスルーしたら
大丈夫ですか?と何かあったんですか?wって
あんたのメールが嫌なんだよ
メールは苦手とも。伝えても、あります
【571】>>570
月2でそれはだいぶ迷惑だね
やっぱりなんかルールつくれば?
来た日だけとか、それが無理なら出勤してる時間外は一切見ないし返事返さないからメールしてくるの禁止とか
聞き入れてくれないなら切る方がいい
プライベートな時間に客の相手なんてメンタルやられるよ

【574】
連絡先教えてくる女なんか色恋かうらっぴきでしょ
店で義務付けられてるならともかく教えたなら己の落ち度
愚痴っても馬鹿だこいつと思うだけ
【575】>>574
こういう奴こそ嬢から連絡来ないと発狂してそう

【578】
迷惑でした
わたしは、自分で連絡先を教えた訳ではないので
前にも待ち合わせするときに、非通知拒否にしてたから、仕方なく通知してかけただけで、、、
だから、余計に嫌です
わたしは一切先は交換しないので

下の人がなんか言ってるみたいだけど
そうゆう事情の人はどうしたらいいんですかね
前に店に言ったら、通知してかけてと言われてたし
下の人はえらそー
自ら交換してませんから?
【580】>>578
572=下の人です

月曜日メール来てたから。火曜日返しました
毎日、見たよボタン押してるくせに
お気に入り登録と、日記を更新したら、通知されるのに登録されてます

いつから、出勤ですか?
長く休んで心配です
次、予約しますとか色々書いてありました
なので、

こんばんは
私はホームページに載ってます
それだけ返しました

返信も来ませんでしたよ
いちいちうざいから
もう、切れてもいいとは思ってます

今日は見たよボタンなかったし
通知の機能外して欲しいかも

【583】
嬢予約!とか言って無理に連絡先交換しようとする客もうざい
ランカーに入るコはみんな嬢予約だよ!とかしつこい
そういうヤツは教えると日記メールしかしてこないし、絶対教えない!
ご飯行こ~連絡先教えて~のアホは圏外
【593】>>583
飯行こう、連絡先おしえてはカス客の証明でしょ。

【586】
お客さんは大事
いい人もたくさんいる
だけどお店とプライベートは
分けたいから交換はしない
【589】>>586
模範嬢

プレイ内にちゃんと仕事してたらそれ以外でつながる理由がない
無能か色恋営業かうらっぴきだけが連絡先交換

【587】
LINE教えてよって何で!
何度か適当にかわしてたらヘブンメッセに来る前日、当日、後日、週一か十日に一回ロングでもなし、そのくらいで太客気取りの勘違い。いい加減にしてほしい。
【588】>>587
わかるわ(笑)日記みたいなメッセージしてくる人いるけど返事に困るよね

【594】
風俗だろうがなんだろうがイイ女に会ったらまずお誘いするのが礼儀だと思うが
【595】>>594
そんな礼儀は必要ないです。
普通に「また来るよ」でいい

【598】
挨拶程度なら挨拶だけして大人しくしといて。抜きに来たんだよね。
【599】>>598
大丈夫。
ブサイクだってイイ女しか誘わんし

【600】
前にSメールの話を書いた嬢です
また、同じ人から
Sメールがきました
そしたら、エロい女の子を教えてとの事
店に聞いて下さい、迷惑、番号は削除してと言ったはずと、言って
教えて下さいと、何回もメールが来ました

そんなのを私に聞くのは変だし、と
書いたら、またあなたに聞くしかないのです、店は教えてくれませんとか
更に言ってきたので、電話しました

いい加減にして下さいと
更にエロい女の子をと聞いてきたので、怒鳴ってやりました
Sメール拒否にしました
友達でもないし、メール自体しないと言ったじゃないですかと
本当に迷惑な客でした
【603】>>600
遠回しに貴女にエロしてほしいのでは?迷惑キモい客┐(-。ー;)┌
気を付けて
【602】>>600
放置で泳がせてストーカーで警察つき出せば?
回数多けりゃ対処してくれるんじゃない?
馬鹿は痛い目みないとわからない
【604】>>602
だけど警察にこんな仕事してる事や本名とかバレるよ。

【1】
「察しろ」という言葉しか見つからねえ

【4】
それって君に教えたくなくてでも傷つけないように言い訳してるんじゃないの?

【7】
客と連絡先交換してなんになる?嬢からしたらストレスにしかならない。

【8】
予約のメールならいいよね

【11】
な、「察しろ」の意味はこーいう意味なんだよ。

【12】
店が禁止してる場合もあるらしい。
裏引き防止のために?

【13】
金なしがプラベで誘おうと必死になるからだよ

【14】
嫌み入れてくる客まじうぜー

【15】
予約入れた、などその他もうメールしません

【23】
丁寧な営業メールができるなら、キャバやってる

【26】
予約も直接店かけろやって思う。風俗なのにプライベートまで侵入しようとすんなや

【29】
例外なく客=金なんだから客はみんな鴨だよ

【30】
鴨ってほど金ないが。

【31】
メアドなんか教えたら面倒なだけ。教えなくてもせっせと通ってくれるお客様を大事にしてる。

【32】
メアド知ってても余計なメールなんてしてこない良客様がほとんど。
一部の糞客だけだわ

【33】
金にならないから
プレイがんばればなんも言わなくても店来てくれるし。
連絡先交換は裏っぴきできそうな人だけ

【35】
ブログ書くたびにすぐメールしてくる糞客。店来てしゃべれよ!うぜー!!

【36】
貧乏客なんかに教えたらダメだわさ

【38】
いばってはなくね?

【39】
店以外は関係ないんだから求めないでほしいわメールなんか

【44】
しない。

【45】
ほとんど

【47】
どーかみんなの糞客がこのスレ見て自覚してくれますように

【49】
お前らカスの分際で調子こくな!ブスどもが!

【55】
客には言いたいことよっぽど我慢してるんだろうから愚痴ぐらいどんどん言いなさい

【58】
店外にこだわる理由ってなに?ゆっくりしたいとか言うけど、それなりに報酬払えんの?ヘルスの70分でも会話につまるくせに食事しながら気のきいた会話できんの?

【59】
何でそこまでイヤなのに連絡先簡単に教えるんだ?
デリ嬢ってみんなそうだよな~
バカな男は、常にオキニと連絡取りたくて相手にされてないのにメールする。哀れだわ。その1人。

【60】
出勤日が固定じゃないから、通ってくれそうな客には出勤日を教えるために連絡先交換するけど、通わずにメールしかしないやついるね。顔も忘れたわ~

【61】
少しづつ情報を集めておおよその住所に見当をつけられ、根気よくグーグルストリートビューで探さす自称影のナイト
客として良い関係だったのが崩れたとき・・・

【63】
入れてやる。
お前の糞ちんこ入れる程飢えてねーしガツガツし過ぎだしAV見過ぎ、風俗嬢けなす割りに風俗嬢から嫌われてるとか可哀想~。あースッキリしたー

【72】
気持ちワルイ

【74】
出会い系だって、メール交換にはポイント買うんだからさ。
メル友じゃないんだから、来る気ないならメールして来んな。

【77】
キモイ

【81】
めんどくさ

【90】
客が勝手に仲好しだと思ってるだけ

【98】
営業方法は人それぞれ!

喧嘩しないの(´・Д・)」

【107】
お客さんキモい人おおいの?
かわいそうに。

【113】
風俗嬢は相手を騙すのが仕事です↑いい子ぶったり正当化するやつらはいらん。

【117】
ここでクズオッサンが書くことのほうが信じられない

【126】
※※削除されているようです※※

【127】
週2くらいしか出勤しないから営業しなくても客が普通につくから。
どうせ外で会おうしか言わないだろうから一切交換しないよ。

【128】
何のために交換するの?
HP見れば出勤表出てるし、今から行くとか店にいるんだから必要ないし
キャバじゃないんだからプライベートの時間使って営業する必要ないと思うけど
。誘われても断るだけだし

【138】
出勤の前日の営業メールは邪魔だ。

【149】
アド聞かれたら100%断れ!

【158】
店でしか話せなかったのにメアドやLINEを知ったらいつでも話せるってなって時間お構いなしでどうでもいい俺日記やかまってちゃんメール、日記を読めばわかるような質問のメール・・・。あげくに店に来る回数も減り一個もいいことなかったわ。初めて連絡先教えた客がこれだったから二度と教えることはない。

【162】
ウザ客はストレスの素w

【165】
以前、嬢からメアドをゲットすることに喜びを感じて、よく聞いていた時期があった
でも、メアド聞いて、1度もメールしないまま放置したことがあったし、嬢があまりに簡単に教えてくるので、何か面倒くさくなってやめた

時々、何も言わなくても教えてくる嬢もいるし・・・
でもメールしないけどね

【174】
そりゃ、稼げるでしょ~、、お店のスタッフさんは喋るの上手だから、、写真みても修正してあるから、実物とは違うし、、客からしてみたら、、嬉しくないのでは、、?!

【176】
ですよね~、指名されたくないですよね、、

【184】
ソープに行きますが、することして達成感を感じてしまうせいか、仲良くなろうとか、連絡先欲しいという気分になりません。

【187】
そりゃ~誰にでも股開けば稼げるでしょね~笑

【188】
すごいですね、股開けば稼げるんですか?

【189】
みなさん仕事頑張ってください。
親から、頂いたお体大事にしてくださいね★

【195】
オモシロイコメントばっかり~笑

【196】
漫才されてるんです?笑

【215】
人気なければ仕方ない。

【219】
親にもらった体は大事にしましょう!

【228】
みなさん言いあいはやめしょうよ!

【229】
みなさん言いあいはやめしょうよ!

【231】
あっ、しまった薬の時間だ、、教えてくれて、ありがとう、、早く風邪治さねば、、、

【232】
姉さん、男のロマンっすよ

【233】
オナニー最高っす★

【236】
お二人は、仲良いんですね☆

【238】
※※削除されているようです※※

【258】
ババアは勘違いするぞ。

【261】
毎日暇嬢に言われた。

【262】
売れっ子からも暇女からも嫌われとるやん(笑)

【264】
マメな嬢は楽しいよ。

【266】
また暇嬢に言われてやがる。

【267】
かまってちゃんがウザい
今日も残業で終電
体調が悪い
会いたい寂しい

だったら店に来いっつーの
メール無視してたら俺はもういらない?とか氏ねばいいのに

【268】
だったら店に来いっつーの

そのまま言えば良いんだよ(^-^)

ハッキリ言わないと分からないような
かなり鈍い客も沢山いるから

【271】
嬢同士の会話に無理矢理絡んでくる男の懐の狭さったら
というか現実受け入れられず耳を塞ぎたい状態なのか知れんけどな

【273】
きもっ

【274】
歩く性病じゃん

【275】
AIDSになりますよ。

【276】
本指名のお客さんいなくて可哀想だね、、お店に何しに行ってるの?

えっ?カカシなの?笑

【277】
ブサイクほど、よく吠えるな

【287】
くわえるより、、じじぃはいつも、おまえの顔想像して抜いてるよ~

【288】
殿ーアソコが火事です

【289】
嫁ヤリチン?
嫁さんチンコついてるの、、Level高え~

【293】
営業以外にメールする用事ないから(笑)

不細工男って自分をイケメンと勘違いしすぎ
金ないなら用ないから

【295】
おつかれさまー、
げんきー、

キモ営業メールのおきまり。

【297】
連絡先を聞かれないババアはうるさい。

【298】
連絡先を聞きたくないババア

【301】
どの女からも嫌われたジジイ(笑)

【307】
絶対にしない。

【310】
返事の遅い女は切り離せ。

【311】
むかつくよな。

【315】
電話とかメールとかLINEとか私苦手。友達でも嫌なのにお客さんとはもっと嫌だよ…。

【319】
なに勘違いしてんの?仕事なんだから自分の利益考えるの当たり前だろ。かまってちゃん男うぜー。

【322】
まずオレと付き合え、付き合えばオレの事を好きになるから(`・ω・´)キリッ
って、真性包茎でソープなのにセックス出来ないアホから毎朝5時にメール来るって友達が嘆いてたw

【323】
色恋営業は苦手だし、仕事とプライベートはキッチリ分けたい
だから風俗やってます
プライベートの時間にお客さんとメールや電話なんてしたくありません

【327】
定型文の営業メールは読まずに消去だ。

【334】
ここで書く暇があるなら営業メールしとけ。

【345】
キモ客て自分は色々言うくせに相手から言われたらぶちギレるよね 笑

【346】
嬢と客が言い争うスレと違うやろ。

【347】
こんなやつばかりだから連絡先交換しないのよ。わかった?(笑)

【350】
聞いて後悔してます。

【353】
バツになって風に落ちてチ○ポ咥えてパー。

【362】
サヨウナラ。

【366】
早く働きなよ無職のブサおやじww

【368】
無駄な投資はやめよう。

【369】
金にならない連絡先は不要。

【373】
アド聞いてよかったーなんて嬢は滅多にいない。

【385】
不細工爺は全女誘って撃沈(笑)(笑)(笑)
嫌われの天才だね(笑)

【388】
底辺同士、仲良くチョメチョメしましょう。

【389】
ゴミだけに生で。

【392】
客が騙されるだけ。

【409】
親子丼。

【411】
知らぬは本人だけ。

【414】
無視しろ。

【417】
金の切れ目が縁の切れ目だよ

【420】
したい♪

【421】
連絡先断るとheavenとかサイトのメッセージしつこいよね
大概の人はいついつ行きたいので出勤しますか?とお礼ぐらいだけど
だからメッセージ機能閉めないのだけど
いちいち自分の出来事をかなり長文で送る人居る
あと何ターンも返そうとしたり
返事してないのに送るとか
店の人も見てるのに

【426】
教えて後悔、聞いて後悔。

【434】
※※削除されているようです※※

【435】
教えても何の得もない。

【437】
※※削除されているようです※※

【439】
キモ?ブサイクではありますが、決して怪しいものではござんせん。

【447】
無意味

【453】
※※削除されているようです※※

【460】
かわいそうだね。人気がない人って。不人気嬢は大変だね個人情報を切り売りしないとリピも仕事もないなんて。ずっと待機なんでしょうね。不人気嬢にかぎって積極的に番号もアドレスもラインも住所も全部教えてくれるもんなー

【481】
ばくWWWWWWWWWW

【485】
※※削除されているようです※※

【486】
タダまん目的が多いから絶対に教えない。

【489】
※※削除されているようです※※

【492】
店だけで気持ち良く遊び、物騒にならないためにもね。
肩持ち悪くならないよう、お互いのためです。

【495】
営業メールは迷惑メール。

【496】
切れ!

【498】
※※削除されているようです※※

【500】
500get☆彡

【501】
※※削除されているようです※※

【502】
お互いなんの利益もない。

【505】
※※削除されているようです※※

【506】
ラインがウザイ。

【507】
聞いても連絡はしない方がいい。

【511】
連絡先交換が店のノルマなの?
良嬢は交換なんかせんだろ
色恋営業かうらっぴき勧誘だけだろ

【516】
なんで?

【518】
うちのオーナーはワンマンで
いちいちそんなの言えない

当たり前にみたいにSメール送って来るから、拒否しちゃいましたよ

予約するとか言ってたけど
今度からは、番号通知なら消して貰うようにしよう

【522】
好きで好きで仕方がないんだよ。
愛しているから。
他人からの目など全く気にならない。

【530】
その客にここのことおしえたいな
ネットでモロに愚痴られてんぞと
アホ女は食いっぱぐれてほしいな

【531】
連絡先交換や色恋したなら
客にキモいことされて
文句言っても仕方ないよね!
自業自得!

【533】
逆に何の為に
お客さんと
連絡先交換しないといけないのか
がわからん。

連絡先なんて交換しなくても
店のサイトなり
店に電話したら出勤してるかなんて
わかるやん

【534】
初回にいきなり嬢から連絡先を聞いてきて交換したが、たいして好きでもないので、こちらからラインするきっかけもないし、嬢からも全く連絡がない。なんのために連絡先交換したのか?店で交換するように指導されてるのか?さっぱりわからん?

【535】
教える訳無いじゃんw

【539】
嬢も客もお互いプライベートには
関わらないのが1番ですぞ
後々面倒くさいから

【540】
連絡先交換なんて絶対しない。キャバじゃない。そこがキャバと違う。

【543】
風俗嬢と連絡先交換しても何もメリットはない。イライラするだけ。俺は削除したら、すごく気が楽になった。

【545】
リピしてる娘でも出勤予定がギリギリでよく変わってる場合、確認ができるよう連絡先を自分からメアドに必ず携番添えて紙書きして渡します。これで携番添えて返してくれる娘はずっとリピしてます。自分からは目的以外ではメールしませんが、やはり教えてくれない・返信無い娘はもう行きませんね。正直、嬢はよく「〇〇は誰ともしない」って台詞使いますが、客も色々あり本当とは思ってません。メールもその1つだと思いますから客としてその程度かと理解します。

【546】
連絡先教えてくる女なんか不人気で貧困
色恋かうらっぴき目的
何度も通ってても教えてきたら千年の恋も冷める

【547】
でもいつか上がる時には教えてもらわないと困るよな。

【548】
さよならだけが人生だ

【549】
直ぐに教えてくる女は信用できん。苦労して通っても教えてくれない女の子には逆に愛を貫ける。

【550】
天蓋したがるのが客だけってのが解せない
タダマンなんかあとがこわいよ
好きだから中に出してといわれた客がいるというが、普通引くだろ

【551】
タダマンなんかあるわけない
ゲスナ女だけだから

確かに俺も店外経験あるがウインドウショッピングして飯食ってカラオケしただけだよ

【552】
金に困ってるから店の中抜きなしに全額もらいたい嬢しかしないのが天蓋
がっつきハンパ内

【553】
店に来ないくせに日記を送りつけてくる糞オヤジがいてやめました・・・(笑)

【557】
こんな仕事だから関われないってことくらい察して下さい。

【561】
何でこいつコピペしてんの?アホじゃね

【564】
日常の出来事はご来店の時に聞きますのでメールやヘブンメッセージは来店予定のみでお願いします。

【567】
LINE鳴って、彼氏からだ?と思い喜んで見たら、客だった時の落胆と怒りがハンパない。教えるんじゃなかった。

【569】
無料本番に釣られ今ライン攻撃してますオキニはオレに惚れてるし必ず無料本番できると信じてライン攻撃してます

【572】
連絡先交換しといてその後 ウザイ キモイ 迷惑
とかほざいてる方がアホなのか?とも思う。

その程度の知能だから風俗嬢なんだと自覚したほうが良い。

【573】
返信スルー!連絡交換しないのが一番!店によっては客との連絡交換も孃同士の連絡交換も禁止のとこもある!

【576】
稼げてる人は、交換後の連絡も上手くいなすか交換を断る。稼げない人ほど、交換して客を繋ごうとする。でも、やり取りがしんどくなって結果客離れる。嫌なら、上手く出来ないなら初めから交換しなければいいのに。

【577】
連絡するしないはもうどっちでもいいそれより、お店で甘えるな!

【579】
本当に教えた事後悔してる
店やめてもしつこく、愛してるとか、もう僕は必要ないの?とか…
返信しないといろんなメールアドレスで送ってくる
返信しない時点で、察して欲しい。

【581】
待ち合わせの客は非通知位解除しとけば良いのに?
おじいさんとかは仕方ないけど
番号から勝手に嬢にメールを送るのは
ルール違反!

【582】
うざい客

【584】
風俗あるあるネタですねw

【585】
待ち合わせの客は非通知解除をするって知らないのかな?
それで、うちの店は対応しないから、厄介。

【590】
以前にSメールから、勝手に送ってきたから拒否にした

少したって、フリーでついたら
また送ってきた(怒)
もうないだろと思って拒否解除してたら、まだ番号残してたみたい
こいつも、非通知拒否してた人

【591】
風俗始めて最初の頃、よくわからず人の良さそうな客と連絡先交換したら、デート中だって言ってるのに、しつこくメールしてきたり、エライ目にあったので、いまは一切誰とも連絡先交換しないし、ヘブンメッセージもしていません。ストレスなくなった。LINE教えたらストーカーされちゃった子もいるので、教えないのが一番だよ!

【592】
無断、登録の客からSメール

はっきり、お客様とはメールはしません、削除してと、メール返した
すっきりした

【596】
それがデフォルトになってる男もいるんだよ。ホント挨拶みたいなもんだから気が乗らなければ笑って流してくれればいいだけのこと。
そう目くじら立てるもんでもないと思うがね…

【597】
そういう男って、誰にでも言ってる軽いやつだし大概ブサイクだから、絶対に断る。断るにも多少なりエネルギーいるんだから、挨拶程度ならいちいち誘ってくんな。鏡見てからもの言え。

【601】
何度か来てくれて食事くらいならあるのでは。食事のみか天涯は孃による。

【605】
回数にもよるけど、メールが迷惑と言ってるのに、またメールとはしつこいな(笑)

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150203140547/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.