.
.
.
.
.

店外・裏引きのやり方は

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/04/01(月)

【0】
会う場所はいきなりホテルの部屋?
お金の受け取りは先払い?後払い?
時間は決めてますか?
【6】>>000
自分の希望を言えば大丈夫
その上で交渉スタートだからまず自分の希望を決めておかないと
【2】>>000
ホテルに泊まる時なら部屋で待ち合わせすることもある。基本的には飲食店か駅の改札とか。
お金払う場合は、途中で払ってる。もともとお金払う関係で、払わなかったことはない。
時間はおよそ決めてる。長引きそうな場合は、それを考えて増額することもある。
【21】>>002
なんちゃってwww これは全部妄想でし(汗)

【3】
オッパイ吸いたいから会いたいってメール来たんだけど幾ら取れますかね?
【8】>>3
ワロタwww
【7】>>003
そんな変なメール寄こす客はろくなんじゃない気がするよ
【10】>>7
確かに♪
【4】>>003
店にこいで十分

【11】
俺の場合は嬢からのお誘い。
もともと出勤少ない嬢なんだけどキモ客来るようになったからしばらく出勤しないことにしたけど俺には逢いたいからと言われて。
1~2週間に1回5時間くらい逢って、基本はホテルで待ち合わせだけど、たまにHなしで映画見て食事したり郊外にドライブに行ったり。
【12】>>11
5時間でいくら?

【13】
店外とかもうしない。TDL行こうって誘われた時はいくらにするか考えたけど無理だね。誰といっても疲れるのにお客様とって考えただけで疲れたwww
【14】>>13
勘違いコースだね
ヤって終わりでいいのにね

【15】
俺は嬢から誘われてもTDLは行かない
【16】>>15
俺も行こうって言われたけど、TDL嫌いだから、イチゴ狩りに変更した♪
【17】>>016
いちご狩りかーー
俺は飲みばかりだ
泊まりに行って、チェックアウトしたら解散のつもりが、「あと1杯飲んだら帰ろう」が延々と続き、28時間コースになったことあったよ
【18】>>17
28時間コースって、まさか店を通した外出じゃないよね?
【19】>>018
店は通してないし、宿泊や飲食をおごっただけで、小遣いとか出してないです
【20】>>19
そりゃそうだ(笑)

*

【22】
裏引きは一回きりか何回かでやめとくのが良いと思う。フェラとクンニと生素股でホテル代別三万を先払いで貰ってたけどこの前裏引きしたときはなかなかお金を渡してくれないからそのままスタートしたら客がイく寸前に「ゴム挿入駄目?いいじゃん、お願い」と本番強要。断ったら帰り間際に「今日は持ち合わせが少ないから二万五千円で良い?」とか言われた。

先に安く渡したら断られるか手抜きされると思ったんだろうけどこっちにはいつも通りさせて思い通りにならなかったからって金額減らすとかありえないし実家に帰る設定にして関係を切った。
【72】>>22は先払いの問題じゃなくて、本番をさせなかったことだよ。非本番の店の子でも裏引きは本番が普通。店の保護がない状態で寸止めが効くわけがない。逆に本番してもいいと思う料金設定にしないと駄目だよ。でもゴムは絶対付けてね。
【73】>>72
先払いのことではなく、他にも裏引きの客がいるけどだんだんめんどくさくなるから一回か二回で切る方法に共感して書きました。
【71】>>22
それ思った。一回目は先払いでくれて二回目はなかなかくれないから先に貰っていい?と聞いたらくれた。
ちゃんと金額分はくれたんだけどそこから空気が変わってやりづらかった。
もう次はないだろうなぁと予測したけど案の定ありませんでした。
先払いで約束してたのにいきなり二回目からうやむやにされたら不安になるわ。
【29】>>022
店がヘルスとかで本番なかったとしても、裏引きで本なしは無理だと思う。ていうか、裏引きは本番前提で料金を上げるのが普通だよ。
【43】>>29
クンニフェラ生スマタだけで裏引きしてそれだけ貰えてたならエステ嬢かオナクラ嬢なんじゃない?デリ嬢ならそれらは基本サービスだから裏引くまでもないけどオナクラ嬢エステ嬢なら大サービスでしょ
【30】>>029
俺は泊まりでもまったくしないよ。
一緒に風呂に入ったりはあっても、一発も抜いたことは無い。
【27】>>022
それじゃあ、次回を断られる可能性が高いから、それでもいいと思って値切ってきたんだろうね

【23】
2時間なら8万、4時間なら12万以上じゃないと裏なんてしない(-_-)
【24】>>23
はいはい、頑張って~
【28】>>024
自称高級DC嬢みたいのがあちこち沸いてる
安い話しをする奴を貧乏人呼ばわりするのが生き甲斐

【35】
安売り女しかいの?
どんだけ店で稼いでないんだよw
【37】>>35
店でも稼いでるけどデリヘル行きたくないので店外たまにしてるだけです
【36】>>35
安売りしてないけど

【41】
稼げな奴=安売り女
【42】>>41
クズ
【50】>>42
クズみたいな値段で安売りすんなよ!

【51】
いきなりホテルの部屋で会ってたらデリみたいなんですぐ飽きられる。
お金の受け取りは先払いが普通。
タイマーはさすがに使わないけど、時間は大体で決めておく。
【52】>>051
金は中払い? 払わなかったことはない。
この前泊まりに行った時は、あちらが寝てる間にカバンの上に封筒を置いておいた。

時間はある程度考えてるけど、なんだかんだ長くなってることが多いかな。
今ここで解散したらどっか風俗寄ってくでしょ?、そんなら店が閉店するまで私が相手するから行っちゃダメって、延長料金はなくても、長引くことがある。
【66】>>052
信憑性ゼロ
【69】>>066
都合の悪いことはなんでも法螺吹き呼ばわり。
別スレに、その泊まりに行った時の画像を載せたよ。
シティホテルの電気スタンドの上に浣腸を乗せて撮影してるから、ネットでひろった画像ではない。
どこのホテルか書いてみなよ(爆)
【54】>>52
それって嬢から惚れられてるじゃん
【90】>>54
ただの金づるだよ(笑)好きなら金いらないし、逆に嬢が払うよ。俺の今の彼女がそうだったから

【53】
時間ダラダラ過ごしたがる人とは絶対に裏引きしない。最高、五時間まで
【55】>>53
5時間でいくらもらうの?
【56】>>55
15万。これで満足です

【61】
天外でも嬢がタイマー使ったらお客的には引きますか?
二度目の天外はなし?
【89】>>61
天涯でも仕事ならタイマー使うべき。
時間は金なりです。
【70】>>061
タイマーはないでしょ、せめて砂時計にしとき!
【67】>>61
引きませんわ
どんどん使ってくらはい

【62】
店で稼げないからって安売りしてたら負のスパイラルから抜け出れないよ!
【64】>>62
風俗やってる時点で負のスパイラルでしょ!
【65】>>064
言えてる

【63】
店の開始前か終了後の裏引きなら
店の稼ぎ額+裏引き額じゃん
もっと頭使いなよ
【68】>>63
さっすが1流の売春婦!

【74】
見た目タイプで金使い良い客いるけど向こうも店外誘って来ないから連絡先も知らないし
こっちからもなんか聞きづらいし.
【75】>>74
違う嬢としてます、残念。

【76】
いつも3時間くらいで5万くれる客がいて、この前別荘に誘われた。
そいつと一晩中一緒にいるとかマジ嫌だったけどわりとお金は余裕ある感じだから一晩だったら10万くらいくれるかな?と期待してOKしたんだけど普通に5万しかくれなかったw
帰りの車の中でそいつといるのが苦痛すぎてイライラMAXになって途中下車して一人で電車で帰りたかった。
でも自分からもっと頂戴とは言えない。何人か裏引きしてるけど、お金の事自分から言えない。大抵後払いで、金額不満だったらそれから会わない。??
【81】>>76
10で泊まりも安すぎるよ
【77】>>076
いつも3時間5万なのが、泊まりでも5万は安いな。
別荘持ってるくらいなのにケチ。

俺は急に泊まったときは手持ちがなくて7だったけど、それでもまた泊まり行こうって言ってきたから、
それでも良かったのかも。基本は泊まりは10。
【79】>>77
ホームレスの童貞爺さんには関係ない話だよ

【78】
泊なら20払える客以外は無理
【80】>>078
ごめんな。
俺、泊りでも2万しか払わない(爆)

【82】
確実に2万稼げるスレ
確実に3万稼げるスレ

これが主流のホスラブ嬢
こういう店外愛人系のスレでは強気の発言ばかりだけど
実際、丸一日待機して客が1人か2人しかつかないヒマ状態で
実質2万3万を稼ぐのも難しい女はあふれかえってるんだよね
客と一泊はそりゃ楽はできないかもしれないが
まとまったお金が数万貰えるなら1日待機してヒマで稼げないよりマシって考える子も多いでしょ
確実に2万3万稼げるなら喜んで一泊する女いっぱいいるよw
高級店の売れっ子でもなければ5万も渡せば泣いて大喜びでしょ
ホスラブでは強気だけど現実の風俗嬢はそんなに稼げてないよw
【86】>>82
そうなの?わたしはナンバーだからか40でも稼げてるけどな
【83】>>082
う~ん、確かにそうですね。
来年からマイナンバー制度が入ってきてさらにお店では稼ぎにくくなる現状。
嬢を大切にしないお店は確実につぶれるでしょう。
だからって別に裏引きを推奨してるわけではありませんので、あしからず(かしこ。)

【88】
稼げてる一部の人には景気も関係ないよね。格差がすごい
私は片番で2万いけば本当に感謝だよ…
【91】>>088
ここは自称高級店人気嬢が集うスレなので、稼げてない嬢は、
「裏引き相場など(並レベル)」
のスレへどうぞ。

【96】
最初は裏引きしても2時間半ぐらい一緒にいたら満足してくれていたのにどんどんデート時間が長くなっていってイラっとした。4時間一緒にいてもまだ足りないとか言い出す始末。
【98】>>96
分かる。こっちも今度は泊まりとか抜かしやがった。一日じゅうキャラ演じられるわけない。
【108】>>98
私もそれ言われた!「金額、このぐらい多く渡すからさ」っていう一言があればまだ良かったけれど、同じ金額で一泊したいんだってw無理無理。
【97】>>096
その時間分は払ってくれないの?
【106】>>97
その分のお金は払ってくれません。「俺、仕事をうまく抜けてきたからこの後もずっと一緒にいよう」って言われましたw
【111】>>106
それはだめな勘違い野郎だ。
2.5時間だったのを4時間なら、1.5倍くらいは払えば良いのに。
【130】>>111
阿呆ほ黙っとけ
【134】>>130
阿呆ほって何?
【112】>>111
代弁してくれてありがとう。ちょっとスッキリした。
【114】>>112
会いに行く移動時間や、支度は同じだから、15分はサービスするとしても、やっぱり4時間なら2時間半の1.5倍で妥当かな。
【132】>>114
阿呆は黙っとけ!
【107】>>106
図々しい勘違い野郎だね。
【109】>>107
キミも俺と一緒にいたいでしょう?離れたくないでしょう?

って言われたーw

【100】
人によると思うけど、皆いくらで泊まりする?
【104】>>100
私は30万で熊本一泊で温泉に行ったことあるσ^_^;
【103】>>100
7~10万
裏引きじゃない子は0円
【105】>>103
あなたそんなに出さないでしょ!

【101】
うーん。。。時間にもよるが半日だったら20とかだな
【102】>>101
ばかじゃないの。そんなふうに考える嬢をお泊まりに誘う男の気持ちが理解できない。

【113】
客とお泊まり?つまりスッピンとか寝起きの顔とかも見られるって事でしょ?私には無理だー
【115】>>113
すっぴんだとそんなに別人なの?
俺はお泊まりする子3人いるけど、寝顔やすっぴんも可愛いと思ってるよ。
【144】>>115
質問!質問!
Hする前にお風呂はいるじゃん。そのときにもうメイク落として、スッピンでHするの?
それとも、Hの前のお風呂はシャワーだけで、フルメイクでHして、その後ゆっくりお風呂でメイク落とすの?
【152】>>144
俺の場合、泊まりでもHはしません。
相手がしたいというなら喜んでするけど、金払ってとかお願いしてやらせてもらう形は嫌いだから。

3人のうちひとりは、夕飯後にホテルの部屋に着いたら速攻メイク落とす。
その後部屋で酒飲んで眠くなったときにすぐ寝れるから。
ひとりは風呂に入るときにメイク落としてそのまま。
もうひとりは、なるべくすっぴん見せたくないらしく、メイクしたまま寝て、朝メイク直すときに一瞬だけすっぴんだった。
【147】>>144
私は後者。すっぴんでHしたらチンコ萎えさせてしまうw
【153】>>147
BB○なんですね?
【123】>>115
金持ちはいいな♪
【117】>>115
嫉妬する
【116】>>115
眉毛なくてマロみたいになるのや、ハニワみたいになるの多いんだよ。

【118】
いいなー
裏引き
【124】>>118
貸し切り料金払えばいいんだよW

【119】
色々面倒だよ
【120】>>119
そうそう。だから最初からいつ関係が切れてもいい前提で裏引き開始。金貰えればラッキーだから。

【125】
私も裏引きやってるけど、終了時間があやふやなのがいつもストレスだな。ご飯食べてHして更にそのあと飲みに行こうよーっていつも言われる。それ全部やったら6時間コースじゃん。
【149】>>125
それは習い事とか、サークルのイベントとか友達と会うとか、普段から忙しい設定にしとかないのが悪いよ。暇な女と思われたらとことん付き合わされるから。
【128】>>125
私は大好きな仲よしのお客さんとラブホの昼のサービス時間フルの7時間で飲みながらHして、そのあとも一緒に飲みに行ってるよ。
このお客さんは特別で、私から誘って5万でお付き合い。ホテル代とか飲み代は勿論出してもらってるよ。
ちなみに私のいる店は2時間45000円の中級店。
【148】>>128ばか?店に呼べよ
【126】↑10万はほしいよね
【127】>>126
15万は欲しいでしょ。

【131】
みんな凄いな。店に出勤するのが嫌になったらやってみようかな。
【133】>>131
裏しちゃったらお店なんてばからしくなっちゃうよー汗
【135】>>133
だから、裏はクビが基本。
【141】>>135
店にもそれなりに金を落としてればクビになんかなりません。
出勤してない日に時間が遅くなり、一緒に店まで行って、嬢は店の送りの車で帰ったけど、嬢はクビになってないし、俺も出禁にされてません。
【145】>>141
それ裏じゃないな
店の業務の一環だな
【139】>>135
店で稼げないから裏やるんでしょうが。
【142】>>139
確かに。裏したがる客も多いし。
【143】>>142
裏して首になったらスパッと諦めつくけど、首にもならないで店からうまいこと言われながら、干されて写真使われ続けるのは嫌だな。

【154】
デリの常連さんから、裏引き(愛人)の誘いが来た
基本、四時間50000円で月2回くらい
今日は返事はしてないんですが、何か最初に取り決めることありますか?

私は昼職でマイナンバー気になるし、既に本番してるので、受けようと思います

でも、本名やプラベは詮索されたくないんです
【162】>>154
昼職あるなら月10万円は魅力的。会話とかで気を使うならずっとホテルの方が楽な様な気もする
【157】>>154
ずっとホテル?
店の値段にもよるけどホテルだけなら安いかも~
最初からホテルだとしてもまずは別なとこでお茶してお金もらってからの方がいいかも
【156】>>154安すぎだよ

【159】
4時間ずっとホテルなら苦痛じゃない?
ご飯やお茶で1時間位は外で会って謝礼を渡してから2~3時間ホテルで十分だと思う。
それと別に足代として心づけ5k位は渡すのが器量だと思うけどね。
自分は客だけど5時間70K(内、ホテル3時間位)+5Kで定期でデリの元ランカーさんと会ってるよ。
【163】>>159
こーゆー自慢客とはしたくない。
【164】>>163
  >>159は、嬢だよ。文面の内容が娼婦の内容です。器量がどうのことか・・・・。結局、金額を吊るし上げたいからの内容だろうね。
客が書く内容なら、足代とかチップて書くでしょう。
【165】>>164
確かに(笑)
自分は客だけど←爆笑
【161】>>159
男だってずっとホテルは嫌だから

【168】
この前の店外

ディナー後にハプバー、ホテルで変態ごっこしながらお泊まり。チェックアウト迄過ごしてブランチ済ませてから解散。

高級デリのランカーだけど、変態ごっこ嗜好が一致してワンナイト70000円のお小遣いだけで過ごしました。
【170】>>168
どっかに同じ事が書いてあったが、そっちは高級デリの料金以上の小遣いあげたことになってたよ
結局作り話かw
【171】>>170
高級デリで女の子の手取り知ってるのか?

70000円稼ぐのに何人のキモい客相手にすると思ってるの?

意気投合した相手とまったり過ごして70000円は女の子にとっては魅力的な金額だよ。

もちろん、小遣い以外は全額こちら負担だけどね。
【173】>>171
高級の定義次第だが、よく自慢げに私は高級デリ勤務で、店に出れば30万は稼げるからそんな安い裏引きはお断りみたいなこと書いてあるよ
高級デリとは、1時間の客料金5万以上くらいのことじゃないのか?
【169】>>168
安っ!!

【172】
7万なら14~15万の企画一本だよ。120分程度。
この企画に合格する子なら月に7~10本取れるから店外は難しいと思うよ。
【182】>>172
そんなレベルの風俗嬢だとはした金じゃ誘えないね

【174】
食事とか軽く飲まない?とかのプライベート枠に出そうって客多いが客は客ってわかれよ。客=仕事なんだよ。プライベートじゃないんだよ。
誰だって利益にならない仕事はしないだろ?
客の仕事も色々あるだろうけど仕事外で只でお仕事する?
しないだろ?風俗嬢も客といるのは仕事。食事だけでも時間拘束されてんだから金払え。プレイ無くて奢ればお互い楽しく過ごせてるって客痛いよ。
【188】>>174
同意です。初めて会ったばかりで、友達でもなんでもないのに馴れ馴れしくてイラッとする。
普通に学校生活送ってても初対面の●●から馴れ馴れしくされたらイラッとくるし。
ましてや客だし、初対面で遊びに行こうって客、コミュ障ってかバカじゃない?だから素人の彼女ができないんだよ。
【189】>>188
40代後半でほぼ五十路の客で、普段勤めてる会社で初対面の20代のOLさんにランチ食べ行こうとシツコクして上司から怒られたという話を聞いて、なるほど納得だと思った。
ジジイが20代なんか狙うなよ、キモいなw
【190】>>189
うわー、ドン引き。
こんな風に女性にアピールしても誰からも相手にされるわけないじゃん。
【183】>>174
そんな嬢とは裏なんかしないよ。エッチだけなら女はいくらでもいるからね

【175】
フリーで入ったデリ嬢、なんとなく気が合ったので「帰り送ってくよ。車だから」ですんなりOK。
託児所経由でファミレスで食事して送り届けましたよ (u_u)
【177】>>175
気が合っただけで随分警戒心が無いね馬鹿なんだろうね~
【176】>>175
足じゃん?

【178】
警戒心薄い子は多いよ。
【180】>>178
確かに多い
箱店舗で初指名で外出したことあるし

【185】
裏引きってどの位続くもん?
【187】>>185
女の子が店を変えるタイミングにも寄るかな。あまり遠くに行かれちゃうと疎遠になる。
【186】>>185
上がった後まで続いてるからとりあえず4年
【224】>>186
同じだ、二十歳の時に会ってからもう4年になっちゃう
今は昼職してるから諭吉さん一人だけ貰ってる(笑)
【230】>>224
その子も昼職やってるけど、奨学金返済とか、妹がまだ高校生で家にゆとりがないから、現役当時の裏引きと同じ小遣いを渡してる
でも金額分の時間だからもう帰るというより、早く解散すると風俗ハシゴして行きそうで心配だって、早く帰ろうとはしない(笑)
【203】>>186
4年も続くって相当良かったんだね~
【205】>>203
裏引きといっても、現役時代に店のバック額程度って言っただけで、何時間いくらときっちりせず、ゆるい関係なのが良いです

【193】
お客さんをスポーツバーに誘って
その後ホテルに行きました
【194】>>193
これから病院行ったら?

【195】
最初はホテル直行でHだけして帰っていたのに今となってはホテルの前後に食事・飲みまで含めようとしてくる。もちろん金額は変わらない。お泊まりできる?もっと長い時間一緒に過ごしたいから、って言われた時はもう笑えなくなっていたわw4万円で10時間近く一緒にいろと?
【210】>>195
切ればいいじゃんw
【206】>>195
じわじわとワガママになってくるよね。ストレスなら切っちゃえば?
【208】>>206
嬢だってじわじわと我儘になってくるよ
昔は少額で泊まり中出しなんでもありだったのに、今は同額でも3時間ゴム蟻、あれはいやだこれはいやだ
【211】>>208
凄い
無駄金
【198】>>195
泊まりで4万で10時間!?
そのうち8時間くらい完全に寝てるならいいけど
【197】>>195
客は食事、飲みはご馳走してやってるって気でいるからwwこっちは金額時間の拘束しか嫌だってわかってない。

【199】
ここのレスを見てると前の本指名嬢は良嬢だったんだと本当に思うよ。
70分22kの泡嬢でプレイ後に食事や飲みに無料で付き合ってくれた。
食事代と飲み代はこっちでもったけど。
頻度は月1~2回くらいで、最終枠が指名が埋まってなくて営業がかかってきたときだけね。
【200】>>199
良嬢ww
よっぽどお金が無かったと思われるからこんなとこに書いてやるなよ
【204】>>200
無料店外ってだけで十分良嬢じゃない?
金は…まあ、自分自身が持ってないからなw
合わせてくれてたのかもしれん。
向こうの金についてはどうだろうか。
格安とは言え週4日で6枠中4~5枠はいつも埋まってたみたいだからね。
散財もしてそうだったから貯金はないかもしれんけど。

【213】
バック額で天蓋要求ってせこ過ぎない?絶対嫌だw
普通店料金でしょ?
【220】>>213
客だけど嬢さん言うとおり最低でも店総額だと思う
ラブホ代とか食事代とかマットしてもらえないとか、冷静に考えると得することは何もないんだけど、いいものはいい
【221】>>220
合格

【215】
せこく得しようと思ってる同志がうまくいくわけない
【218】>>215
逆でしょ?大きく得しようと思うからうまく行かないんで、せこく得しようとするから成り立つんだよ。

【216】
商売女以外から相手にされないんでしょ
【217】>>216
そうなんです
セクハラだの何だのうるさくて
やりたいこと出来るのは皆さんだけなんだ

【229】
金しかわかんないの?
客が豹変したり、交通費自分持ち、デリなのに本番させられたり
嬢にはリスク発生するんだよ
【246】>>229
本なしデリでも裏引きは本番だよ。店の保護がなかったら必ずやられちゃうから、本番前提の料金設定にしないと駄目。ゴムは付けてね。
【248】>>246
だから割高だお
何の説明?
【231】>>229
よくリスク料と書かれているが、裏引きは相手をいくらでも選べるんだよ
全員NGだっていい
自分の考えるリスク料も込みで納得すれば裏引きで会えば良い
当事者同士が合意してるのに対し、自分基準で安いとケチつける意味はない
【235】>>231
おじさんもほざいていーよ
【233】>>231
その通り!
自分が納得しないならやらなきゃいいだけで、他人が合意してる内容にいちいちケチつけるな。
【234】>>233
バカなの?
最初から読めよ、高いなりの理由があるってことだろ
でもお前は理解する必要ないからいいよ、ほざいてろ
【251】>>234
お前アホすぎ
【255】>>251
お前がな
バカでも大金出せば店外してもらえるかもよ働け~ww
【237】>>234
おまえこそよく読め馬鹿。
高いなりの理由ってのはその女の都合なんだから他の嬢や客を叩く理由にするなって言ってるの!
【238】>>237
お前ここじゃなくて、キモ客の癖に~ってスレがいーんじゃね?
関係ないとこ来て騒ぐなよ
【240】>>238
バイバイw

【245】
結局店料金以上じゃなきゃ安いと書いてたやつは、自分が人気嬢な訳でもなく、暇嬢かへたすりゃニートだろ
【247】>>245
発想が豊かでウケル

【249】
結局は店外する前に金額交渉があるんだから、そこで合意できるかどうかだし。
高額提示でも無料でも相手によりけりだからどっちでもいいんじゃないかな。
高過ぎた設定なら指名客を失うことになるし、無料だと金を稼ぎに来ててナニしてるんだろう私ってなる。
とりあえず先月あたりから客の囲い込みは始まってるっぽいね。
暇な時期に営業メールで来てくれる客は店外交渉候補なんだろう。
自分は泡店で110分プレイ後に食事に誘われたけど、時間的に食事のみで店と同額を提示されたのでお断りした。
諸兄ならこの条件で合意しますか?
【260】>>249
もうプレイは済んでるのに、店料金を払ってさらに食事をおごるんじゃ割に合わないでしょう
【266】>>260
プレイは済んでるんだから時間で解放すればお互い納得でしょう。
でも食事や飲みで奢ってやるからって只で時間伸ばす奴が嫌だって事だろ?
客と食事したって面倒臭いだけだし時間の無駄。デートじゃなく仕事なんだから時間取るならプレイでも食事でも時間拘束料金出せ。
【269】>>266
元記事>>249をよく読め
店で料金払ってプレイして、その後また同時間同料金で、嬢から食事に誘われた話しだよ
>>254に要旨が書いてある
これだから、何でもケチ客よばわりしたい諭吉亡者は・・・・
【252】>>249
食事で同額?あり得ん

それより長すぎ

【257】
食事中ずっと喋ってそう、長文じい
【258】>>257
あなたなら倍額かそれ以上を求めるって事でOK?

【259】
時間制限をきっちりお互いに確認しておかないと男は大抵長く一緒にいたがるよね。私の場合、ほとんどの裏引き客が言うよ。

今度ご飯も一緒にどう?
このあと飲みにいかない?
お泊りできる時ある?

うざ・・
【261】>>259
俺は当日いきなり泊まりにして、手持ちの金が少なくても、嬢からまた泊まりに行こうと言ってきたよ。
諭吉亡者もいれば、そうでない嬢もいるってことだね。
【265】>>261
お兄さんがカッコいいからじゃない?これで満足?www

【262】
イケメンで相性よければ、一発一万で全然OK!
【263】>>262
ありがちな書き込みだが、ほとんどの女はそういう考え方をしない
童貞の発想
【264】>>263
ほとんどの女の代弁として>>249の場合はどう?
一律でなくてもいいよ。各種条件付きの上限と下限でもいいから教えてほしいな。
【271】>>264
俺の知ってる嬢だと、店外はほとんど金額の問題じゃない。
一緒に楽しく食事できて、美味しいものをおごってもらえると思えば、休みの日だって出てくるし、小遣いも求めない子が何人もいる。
勘違い客は、一度でもデートすると勘違いがひどくなるから、店内での嬢と客以上の付き合いはしないって言ってる。
【286】>>271
こーゆう勘違い客が一番イタイし、キモイ。
店外で客と会うのに、金以外の目的は無い。
美味しいごはんおごってもらっても、そこに時給が発生しないなら、家で一人でカップラーメン食べたほうがマシ
【298】>>286
同意です。ただで客に愛想振り撒いて食事するより家でカップ麺のがまし。
でも客はご飯代出してるから相手も喜んでると思ってる。疲れるんだよ!!
【295】>>286
他人がうまくやってることをすべて否定したい、ホスラブ常駐の残念サン
【267】>>264
>>249の要旨は>>254でしょ
それはイケメンでセックス上手ければ、誰でも安くてもOKって話しとは関係ない
【275】>>267
イケメンで相性よければ一発一万に対して、ほとんどの女はそういう考え方はしないと答えた人ならば>>249のシチュエーションならどうなるかを聞きたかったのであって、テクありイケメンと一発一万とはおっしゃる通り関係ないよ。

そして変な質問してスレを荒らして正直すまんかった。
相場なんて在ってないようなもんだし、合意すればいくらでもいいってのも判っちゃいるが指針が欲しかったんだ。
自分には裏引きは早いってことだけは理解した。
回答していただいた皆様がた、ありがとう。
【277】>>275
>>249は誘われた男側の話し、>>262は女側の話しだから、比較にならないと思うのだが。
「食事なら良い店を知ってるけど、そこは高いから、それと別に店の料金まで払う懐のゆとりがないよ」とか、様子を見てもよかったかもね。
【276】>>275
273書いたの俺だが誘いたいなら誘えばいいと思うよ。
ただししつこくしたらダメだと思う。
聞くなら一回聞いて断られたらさっぱり諦めるくらいがちょうどいいと思う。
店外も裏引きも通常サービス外の誘いだから断られて当然と思った方がいいよ。
嬢もお誘いに乗る子もいれば客なんて全員あり得ないと思う子もいて当然だし
【343】>>276
誘ったわけでなく、誘われたんだけどね。
金額的にも割が合わないと思ってお断りを言ったらものすごい驚かれた。
断られるはずのない誘いを断られた!?みたいな驚きの顔。
だから世間一般で食事のみで同額ってのが普通なのか、普通より割安なのかと思って指針が知りたかったんだ。
>>277のようにやんわりと断ったりできるならよかったんだけど、ストレートに「自分には高すぎるから無理だ」って言ったんだ。
それでうまい交渉ができるほどじゃないってことがわかったからまだ早いと感じたわけです。
【346】>>343
普通に店にプレイしに行っただけなんだから、ダブルの予算を用意してなくてもおかしくないよ。
もし手持ちがあっても、金払って食事に行く価値があるかどうかは人それぞれ。
俺は基本的に外でプレイしないから、それなら食事代おごりだけか、店料金より安くて良いでしょって感覚。
もちろん諭吉嬢は誘わない。
【356】>>346
あんたとご飯行くぐらいなら犬の餌食べた方がましだわ!
【358】>>356
諭吉嬢不要
諭吉嬢とは、実際に稼いでない高額厨のニートを含む(爆)
【359】>>358
ヨッ!店外の天才!
もっと客の夢が膨らむような面白い話書いて!
待機長くて退屈だからwww
【360】>>359
初指名の子と外出したこともあるよ
後の予約が入ってなければ、残り枠全部埋めて外出することはある
【361】>>360
そういうのは店外とは言わない
【365】>>361
客の夢が膨らむ話しだったね
嬢がいきなり完売状態になる話しを書いてしまったよ
【350】>>346
誰もおまえとなんか飯食いたくないからw
【354】>>350
確かに。
そいつと行くぐらいなら、友達と同じ金額の飯食ってるほうがまし。
タダで飯食えると思うなよ貧乏客
【278】>>276
あなたもうまいことやってそうだね。
嬢から断られたことある?
【280】>>278
断られた事あるけど誘った子は2/3ぐらいはOKだったかな
会話の流れでなんとなく決まるから会話がそういう方向に行かなければ誘わないし・・・
俺の場合アフターで飯誘うのは「お腹すいた」「この後暇」まで言われないと誘いませんw
店外ホテルは嬢からの「次はいつ来る?」「暇だから店に来い」等に対し「出勤してる日忙しくていけない」じゃないと店外も誘った事ないです。
後、例外で「彼氏と別れたから気晴らしに付き合え」もありましたね。
この日はHしませんでしたけど(無料)
【283】>>280
なるほど、やっぱり上手くやってますね。
俺は店で食事の話しばかりするので、明確な誘いをしなくても、「美味しそう、連れてって」になることが多いです。
彼氏や旦那になりたいって臭いがせず、その一回のデートが楽しめそうというのが、上手く行くポイントかもね。

【270】
嬢にとって店外のリスクってのは知り合いにバレたら最悪だから。
鉢合わせしたら絶対
誰?そのおじさん知り合い?ってなるでしょ??
外と違って店ならスタッフも居るからプライベートも守られるし、何より回りの目を気にしてビクビクする必要もない
だから店じゃなく外で会うのは料金高めに設定してるんだよ。
さっさと気づけw
【272】>>270
どこで鉢合わせするの?
自分が高く設定するのはご自由にどうぞ
関係ない他者まで自分基準で安いと書くな

【273】
金、金うるさい嬢は結局キモ客ぐらいしか誘われないと思うよ。
キモ客からしつこく誘われるから金、金言うのかどっちが先か分からないけど
俺が店外で食事行っても嬢の方は仕事の意識なさそうだよ。
何人かと飯食ったりしたけど無料だったし飯代だけ
嬢が待機で暇ならダラメが飛んでくるし友達感覚みたいだけど
【274】>>273
俺もそんな感じだ
高い飯おごってもらい、さらに小遣いまでもらえないと言う
諭吉嬢は、ほんとに嬢なのかな?
どんな立場設定でも理由でもいいから、とにかく他人を叩きたいニートのように思える

【282】
客としては、店外できそうなのって分かるんだよね。
はなから無理そうなのは止めとくし。
相手見て落とすのが風俗遊びの醍醐味ですよ。
【284】>>282
ホスラブによくいるような諭吉嬢は、よっぽど店に通った見返り以外は望めないね。
それはその店の時間限りと思って楽しめばいい。

【288】
みんな、店外しないんだ?
店外の経験率ってどの位なんだろ?
自分の周りは、結構してるようなこと聞いたんだけど
ちなみに、私はしますよ
【291】>>288
店外しても店に来てくれる客ならする。
料金は店の総額でダブル以上。時間はラブホのサービスタイムを使い切るまでで、本番回数には制限なしだよ。外を一緒に歩くのは嫌だから食事は出前をお願いしてる。
店に来てくれた時はショートでもOK。
【292】>>291
ダブルって、どうやって切り出すの?
つい店と同額になっちゃう
【293】>>292
客が「次はダブルにしようかな」とか言ってくれた時に、「じゃあ、時間をラブホのサービスタイム一杯にしたら店外でダブル料金くれるの?」ってお願いする。
客の方から店外を持ち掛ける時は無視してるよ。
【294】>>293
なるほど
手取り増で最高ですね
【289】>>288
お客さんが店に払った金額の半分程度しか収入にならないんだから、イタ客とかキモ客以外なら休みを合わせて店外するよ。

どんな客が付くか分からない店勤務より、相手がどんな人か分かっていれば少しは安心できる。

【296】
なんでみんな店の1本分の料金を基準にするんだ?
会う時間相当の店料金なりバック額を基準にすれば、時間が長ければその分もらえるんだし、そんでいいじゃん
【302】>>296
1本分の時間で会って長時間拘束しようとするクソが多いんだよ。
結果店の手取り以下。店出た方がマシ。自分は特別と思う客もこの類の奴。
【304】>>302
1本分じゃ、時間通り解散しても、出かけるのがめんどくさいな
せいぜい2本以上にすれば?
【308】>>304
よほど嫌でなければW客は問題ないよ。1本分で少しでも特しようと思う客がいるからウザがられるんだよ。
最初、時間分払うって話で行って1本分で長時間付き合わされる失敗してる嬢はかなりいるはず。
【309】>>308
それってソープの方の話ですよね?
デリの友人は本番嫌だし、ドラ居ないと怖いって言ってるんですけど
【311】>>309
それだったら、リスク料込みで高い価格設定するか、もし大丈夫と思って失敗したら、それは自分の判断が甘かったと諦めるしかない
【310】>>309
裏にソープもデリも関係ないよ。
男と女が店の縛りなしてホテルに行くんだから本番は当たり前。
【312】>>310
男ってたいていそういうものなんだねー。
童貞やそれに近い男なら、穴があれば入れたいというのは分かるが、ある程度経験のあった上で、とにかく本番したいという気持ちが分からない。
【316】>>312
嘘つけー!!

【299】
みんなすげーな

私も人間です!って言われて外ではお金受け取らない嬢と会ってる
【305】>>299
そういうの有りそうだね。
裏引きの話じゃ無いけど。
中には結婚まで行っちゃう人いるからね。
普通はあくまで仕事だし、安い・無料は営業の一環だと思う。

【300】
調子に乗って、長くしようとする男性は多くないですか?
食べに行く、飲みに行く何言って断りますか?
【301】>>300
用事があるので無理で十分じゃね?
まともな客なら察して諦めると思うのだが…客ってそんなにしつこいの?w
【303】>>301
しつこいよww
相手はプライベートと思ってるからww

【313】
おまえもさせてやりゃいいじゃん!
【314】>>313
男にケツ穴を貸す気はないよ(爆)
【315】>>314
けっネカマか!

【321】
俺はデリ嬢と裏したとき、女の子が提示した金額に上乗せして渡したら、すんなり本番させてくれたよ。
【331】>>321
裏の段階で本は当たり前だから

【323】
裏で梨なんてないだろ

そんなので満足してるオトコがいるのか?
【324】>>323
梨で満足する男はもちろんいない。嬢が意外と勘違いしてるだけ。

【329】
会話が目的なんて、ウソだろ。
話ししているときも、この後どうやろうか、そればかり考えている。
【336】>>329 >>330
やるだけならソープの店内で十分

【334】
男って定期的に射精しないと死ぬ動物だけど、射精だけだと意外とつまらないんだな。食事したり楽しい会話したりも絡めると満足度が高くなる。
【335】>>334
射精しないと死ぬ?
お前アホすぎ!

【338】
生理休暇中の食事店外は営業の一環
【341】>>338
そんな事は分かってるよ。

俺は一度しか店で会ったこと無いんだよ。太客でもなければ常連ですらない。

まぁ、お礼に今度指名してあげようと考えている時点で彼女の勝ちかなw

【339】
深く関わると碌なことが無いぞ。
何故なら碌な人生歩んでないからな。
SEX以外を求めては行けない、SEX以外の対価も与えてはいけない。
何故ならSEX以外の取り柄が全く無い女達だから。
【342】>>339
右手と仲良くしてれば?
【340】>>339
そう思うなら自分は万子だけ利用してればよろし

【347】
ソープ辞めるなら200万あげると客に言われています。
200万は今の店なら余裕で稼げる額なので辞めるつもりはありません。でも客から200万もほしいです…
どうやったら200万もらって今の店にもいられるでしょうか?
【351】>>347
三カ月やめて戻れば?笑
やめたのは本当だから詐欺にはならない。
【352】>>351
600万損するやんw
200万以上稼ぐ嬢に辞められたら困るから店が何とかするよ。
【355】>>352
だったら200万円は諦めるんだな。
【348】>>347
少しバカ? 店辞めなきゃ200万もらえないよ。
店を辞めずに200万取るのは詐欺。一人で考えるより店員に相談しましょう。
【353】>>348
馬鹿でした。すみません。
詐欺にあたるんですね…
店員に相談してみます。ありがとうございます。

【364】
月に20万円で週一お泊まりのプチパパが通りますよ
【367】>>364
外国人風俗嬢より安い値段!
【368】>>367
鴬谷の韓デリ嬢で稼ぐ女の子は月に250万円稼いでるんだって。

外国人風俗嬢にも負けてる奴多くない?
【369】>>368
韓デリの客は若い大金持ちが多い。ソプから流れてきたらしいね。
【373】>>369
NNが基本だけど泡より検査してなさそう。

AIDSの女と知っていても雇って働かせていたなんてのも聞いた事有るよ。

【366】
不景気なこのご時世。

スペックそこそこでもデリヘルでお茶引く日だってある。

口の固そうな良客から店外とか誘われたら考えちゃうよね。
【370】>>366
店外さそう様な低レベルな客だからねw何を考えるんだろ?考える事なんて何もないし。
【372】>>370
店外への誘いというか定期的な内容だったので考えちゃいました。

【374】
初裏引きしました
80分くらいかな?20000です。
用事があると言い、帰ってきたのですが次はもっとゆっくりしようねと言われました…
正直安いから嫌で、長い時間なら金額を上げたいですがどうしたらいいでしょうか。
アドバイス、よろしくお願い致します!
【377】>>374
店を通して80分コースの手取りと比べても20000円は安いの?
【375】>>374
最初に1時間いくらって決めとかないとダメだよ
そーゆー奴は長くいても最初の2万しかくれないから
【376】>>375
時間決めない裏引きはずるずる時間引っ張られるのできちんと時間は決めましょう。

裏引きを恋愛感情ありのデートと勘違いしてるアホ客多いよ。
【387】>>376
正にそう。時間仕事で料金分のお付き合いなのに嬢も自分と居るのは楽しんでると思いやがって時間無視の勘違い客いるね。
【388】>>387
いるいる

【379】
お店はだいぶ前にやめたのでバックがあやふやで(><)
いろんなオプションと本指名バックもついていたのですがかなり前で…
次からはちゃんと決めたいと思います。
それでも渋ってきたら切ります。
皆さんご丁寧にありがとうございました
【380】>>379
裏引きじゃないね。
個人での直接取引き→直引きとは言わないか?
【381】>>380
直引きであってますよ。

【385】
動物園、食事は行けたけど60才の客とディズニーは嫌です。断り方ありませんか?
いつも手繋がれて苦痛
【393】>>385
「ディズニーより○○のお店で食事したいな」
でどう?
そんで自分で店を指定してる分の負い目を感じてますよ~って雰囲気をアピールしつつ、ちょっとしたプレゼントでも添えておけば誤魔化せる。

外で手をつなげないほど苦痛な相手と店外はやめた方がいいよ。
相性とか釣り合いとかすごく大事だし、金額の前段階で弾く要素でしょ。
頑張るのはいいけど頑張りすぎには気をつけて。
【394】>>393
キモい
男の妄想だろ
【401】>>394
そのキモい男の妄想を満足させてナンボの商売が裏引きでしょうよ。
「彼氏とディズニーは行きたいけどあんたとは行きたくない」と言えば断絶して金が引っ張れない。
「疲れてるからまた今度」だとその今度はいつだ?と聞かれてしまう。
「知り合いに会いたくない」=街中デート拒否と取られて向こうから減額や場合によっては切られる。
一行批判してるよりうまい断り文句とクソ客から金引っ張れる道があるなら書き込みしてよ。
【408】>>401
減額や切りも覚悟で
嫌な物はある程度拒否しながら
相手との関係をコントロールしないと金以上にストレス抱えるよ
【404】>>401
60とデートするならもう少し大人なデートを体験したいとか言えば
内容変えられると思うよ
【405】>>404
ザキンでしーすー
【402】>>401
ディズニーで親族が働いている
【389】>>385
嫌なら切ればいいのにw
爺はどこまで付き合うのか確認してるよw
もっとエスカレートするよ
【386】>>385
切れば?

【390】
金もらって、ジジイと遊んで何がわるいの?
【400】>>390
金払って若い●●オモチャにして何が悪い
【398】>>390
お、その名前、見覚えのあるぞ。
【392】>>390
誰も悪いなんていってないよ。
嫌なら切ればいいだけ。
勘違い野郎のくだりは一般論。
【391】>>390
ともみ爺
しっかり遊んでやってくださいwww

【397】
若い女の子はディズニーが好きだと思ってるんだよ…
【399】>>397
そもそもディズニー疲れるじゃん。
普通の女の子とデートだとしても
女の子に強請られない限り選択に出てこないw

【406】
店に保護されない、裏引き、直引きってのはいろんな意味で男をコントロールする技や知恵、場合によっては腕力も必要。誰でも楽に稼げる世界じゃないよ。
【409】>>406
店の保護って具体的に何してくれるの?

仕事中に客とトラブルになったらどこまで助けてくれるのか疑問なんだけど

客を紹介してくれるのは感謝してるけど、半分近く持っていかれてる
【410】>>409
店は何もしないw

高企画ほど店の取り分多くなるのは、その金額出せる客を集める事が店にしかできないから。
女の子が自力で高い金出す男を捕まえられるなら風俗で働かないでしょ。
【411】>>410
集客は認めるけど、本当になんにもしてくれないよね。送迎とかだって売り上げから雑費扱いで引かれていると思えばアホらしくなる。

だから裏引きしちゃうんだよ。
【412】>>411
裏引きはどんどんやった方が良い。店にバレたところで、人気嬢なら黙認。リピ少ない嬢でもネット鳴るとか、デリならチェンジされない嬢であれば店は何も言わない。
【471】>>412
仕事上がりに嬢と店の近くで待ち合わせてたら、店員と一緒に出てきたので一瞬隠れたけど、勤務時間外に誰とどこに行こうが関係ないって言ってたよ
人気嬢だし、俺も店にそれなりに金落としてるから、クビや出禁にはできない
【413】>>412
本当そうだよねー

まぁ、裏引き相手はちゃんと選ばないといかないとは思うけど、1日に何人も客の相手して売上折半とかあり得なくない?
【407】>>406
正しい

【414】
マイナンバー実施でますます裏引き増えるね
【415】>>414
本当それ

【416】
実際、裏引き、直引きが超増えてきてるから、その分相場が下がりつつあるよ(T_T)
【428】>>416
店落ち減り過ぎると店が潰れて客と知り合う場所が無くなるから適当に出勤してますよ。

店の総数が減ると採用基準も厳しくなるかな?

今のうちに沢山良客リスト作っておかなきゃだ。
【429】>>428
そうだねー、ここ3ヶ月から半年が勝負かも。

【420】
だいたい半額で裏引きが相場かな?

客も馬鹿じゃないので店と同額は払わないかも。

こっちも客が選べるだけマシ。
不細工な客じゃなきゃ一緒に食事もご馳走になるよ。
【424】>>420
俺の感覚じゃ半値は安すぎる
基本、店と同額はないと続かなくなるよ
嬢に渡す金はある意味、嬢の価値だし
ケチりすぎると良くない

【421】
店料金90分3万なら、120分3万とか150分4万とか、微妙に時間が長め位がバランスいいよ。どっちも得した気分になる。
【425】>>421
あーそういうのは良いかもね
後は当人同士の交渉だし
【423】>>421
なるほどー。
参考にしまーす。ありがとー。

【422】
最近何か客が減ったと思ってたら、裏引きする子が増えてるんだね。
【431】>>422
なるほどーー!!納得!
怖くてできないやー。
【432】>>431
良客限定で連絡先だけ抑えるに留めるだけで良いと思う
その時点でキモ客化しない人だけで十分
【433】>>432
連絡先もめんどくさくて
交換しないー。
全くしなかったわけじゃないけど、
交換しても店以外で会うってなると冷める。
みんな、すごいなー。
ニュースの見すぎかなwww
【427】>>422
裏に関しては嬢により凄く感覚がまちまちに感じる
初回からすぐ誘う子もいれば
あり得ないと考える子も多い

【438】
みんな金持ってますなー。

オキニちゃんはランカーなんだけど、お泊まり込みでお小遣い50000円ですよ。
【439】>>438 安いねぇ
【440】>>439
私も助かってます。
週一で半年間続いてますけどね。

他の風俗に行けないくらい諭吉もアッチも絞りとられてますwww

【442】
本当に5万で泊まり??
安すぎる。その子もあなたを気に入ってるのかな。
【445】>>442
細く長く引っ張れると思われたかな?
既に愛人契約みたいな感じになってますね。

【443】
安いの?済んだらもう帰ってもらいけどね
【446】>>443
独身なんで毎回ホテル泊ですね。

【447】
風俗嬢なんて終わってまで一緒にいたくねえだろ
【449】>>447
客との相性にもよるでしょ。
寝起きの一発もしたいしw

【448】
月収額面幾らなら継続出来るんですか?
【451】>>448
それも相性によると思います。

沢山の女を抱きたい人には向いていません。

お互いにちょっとだけ変わった性癖があって、飽きない工夫も楽しめる関係だから続いているのかな。
【450】>>448
どう言う意味?
【452】>>450
週1、小遣い5万、ホテル宿泊、多分夕食もなら月幾らかかりますか?
その為には月収幾らか?って事です
【454】>>452
月収で言うには男の環境によるから
一概にははっきり言えませんね
既婚者なら年収1000万でも
月30万の愛人手当てはきついですよ
【453】>>452
月25~30ぐらいの費用じゃないの?
【455】>>453
もういいっす

【456】
先払い。プレイ終えてから 実はお金無いとか言われても困る。
【457】>>456
お金あげてから、「今日は用事があるからゆっくり出来ない(えっち出来ない)」も困る。
【458】>>457
そしたらお金返して貰えば?あ、でもプレイしないとしても交通費くらいは渡すのが普通。
【459】>>458
自分勝手な女にあげる金は一円もないね。
【460】>>459
だから貴方は彼女が出来ない

【461】
どうしても外で会いたいって客には、保証してくれるなら会えるよっていう。あなたの為だけにお店を休むとか色々言うw
大体4時間で15は引っ張る
【473】>>461
へー、脳内高級デリヘル嬢妄想楽しいですか?

残念ですが起きて下さい。
臭い待機室でキモ客のザーメンをすするのが貴方のお仕事ですよ。

一本3000円なり、チャリーン♪
【466】>>461
1日に15万円稼げるなら裏引きなんかするなよアホ

20日働いて300万円貯めろ
【462】>>461
これは言えてるね。時間分の金額はきちんと渡して欲しい。交通費、そんなに高く無いのに毎回渡してくれる人は親切だと思った。
【467】>>462
誰がBBAの願望を書けと言った?
肉便器の分際で調子に乗るなグズ

【463】
店外とか裏引きとか結構効率悪いよ。
売れてる子ならそんなことする必要ない。
【464】>>463
不特定多数とするよりも、経済的に余裕のあるお客さんと定期的に会った方が精神的には楽な気がするんだけど。。

【468】
金額の話になるとどこのスレでも同じパターンが繰り返される。
【472】>>468
どこでも自称高級店の人気嬢が湧いてくる

【469】
店外要求する客は最初のうちは経済的余裕があると見せかけて、実は借金してたりするから、結構ケチだったりする。
根底には店にとられるマージンをケチりたいとか、客としてではなくセフレになって金をタダマンしたいという下心があるからね。
【470】>>469
女の子も店に取られるより裏引きで楽な客から稼ぎたいって事で双方合意してんだから良いじゃん

店落ち減って困るのは風俗店の底辺従業員だけだろ

客も女の子もお得な裏引き万歳\(^-^)/

【474】
もしかしたら高額書いてるのは、客に裏引き諦めさせたい店員かもね。
【477】>>474
それもよく書かれるけど現実的ではない
店員の給料に関係ないから

【475】
客と泊まりで5万ならAVの企画モノを3万で受けた方がマシ。
身体売るんだから人数とか回数じゃなくて時間だよ。私ならね。
【492】>>475
キモ客設定おかしくない?
自分で選んだ良客だよ

嫌なら会わないよ
【494】>>492
店外するとキモ客にはるよ。
【497】>>494
それは客選びを間違えたから
【496】>>494
だから、嫌なら会わなきゃ良いし、嫌になったら「お店にバレてメチャ叱られた。お店に来て」で良いじゃん。

双方が合意して楽しんでんだから、どちらか一方が苦痛なら関係も続かないでしょ?
【502】>>496
客との店外よりAVの現場にいる方がマシだという意味なんだけどw
【481】>>475
3万なんてはした金でAV?

信じらんない、データは消えないでずっと残るんだよ!
【482】>>481
企画モノなら日に3本分は撮るから効率良いよ。客と店外するより気分も良いしね。
【476】>>475
企画もの、甘く見ない方がいいよ。私は客にバレたからね。身バレしても構わないならVに出ればいいと思う。
【480】>>476
AV嬢の肩書きで店に出てます。
【479】>>476
AV嬢の肩書きで店に出てます。

【478】
上位や中堅に店やめられたらシフト組むの面倒になるのでは?
店の売り上げが減っても給料に影響しない?
嬢も減って客も減ったら店が消えてなくなるでしょ。
【488】>>478
もしこのスレ見て裏引きをやめる嬢がが数百人もいれば、その店員の店にも影響するかも知れないが
このスレにそんな影響力はないよ

【483】
やたら安い額って、営業の一環?
店がやらせてるの?
【485】>>483
店と関係ない裏引き(直引き)がメインのスレなので、店が関与しているとは思いません。

【486】
マイナンバー始まるし、風俗店で働いている間に気になるお客さんと連絡先交換しておきます。

いつ自分がお店変わるかもしれないし、お店の従業員もコロコロ変わって環境も変わりやすい。
【487】>>486それが正解かも。私もマイナンバー始まったら良客さんと直で会おうかと思ってる。

【490】
マイナンバーが関係する風俗店なんて有るのか?
【491】>>490
念のため

【493】
初めて裏引きしてきた
デリの客だったんだけど、結構、楽かも…
しばらく続けよう
【495】>>493段々と生要求とか図々しくなったり時間ルーズになったりするヤツも多いから気を付けてね。
契約内容は最初にきちんと取り決めして先払いでお金貰った方がいいと思います。
(経験談)
【498】>>495
そんなの本指名の客でもいるじゃん。

同じようなプレイ内容で何回も合うお客さんなんていないよ。飽きちゃうし。

プレイ云々より、自分のファンを作るつもりで会っていればハードな要求しないし、お客さんが「休みの日に会ってくれたんだから」って癒してくれるようになるよ。

【499】
売れないと平気で売春とかするようになるんだね…
怖い
【505】>>499
売春も風俗も同じw
【506】>>505
そう思うのって盤嬢と盤客だけ
仲良く出し入れしてればいいよ(笑)
【508】>>506
基盤客なんて当たったことないけど…
そんな人いるの???
【507】>>506
基盤なんてしなくてもお客さんがプラス3万で円盤もちかけてくるけどねー。なんで金稼ぐために体張ってんのにタダでやらせなきゃいけないのよ?笑
【533】>>507
これは言えてる。
ボランティアじゃあるまいし、お金稼ぐ為に風俗してるのに、タダでやらせたくないわ。図々しいんだよな、最近のクソ客。店外もタダだと思っている男はこのスレに来なくて良し。
【534】>>533
そーでもない。
金稼ぎに来てる嬢が大半だろうけど、中にはsexが好きで風やってる嬢もいるよ。
そういう嬢はカラダの相性のいい客とは外でロハでやってるよ。
世の中には例外というものがあることを忘れずに!
全てが自分と同じではない。
【551】>>534
世の中は、お前と同じではないよ
【537】>>534
ばばぁに多いんだよな、性欲に飢えてるやつ。旦那に相手してもらえないみたいで性欲たまっちゃうんだってさ。
【544】>>537
若いのもいるけどだいたいバツイチだね。
【543】>>537
勘違いすんな!バーカ!
【535】>>534
で、貴方はその sex好きな風俗嬢と出会えたの?(笑)
【540】>>535
もちろん。だから書いた。
そういう女性は生活が風に依存しているわけじゃないから出勤も少ない。
まぁ飽きるのも早いけどね。
【500】>>499
と、生基盤でもお茶引くBBAが申しております。
【501】>>500
悔しいの?
売れない売春婦(笑)
売春とか坂道転がってるけど惨めじゃないの?

【503】
俺は風俗嬢と店外するくらいなら彼女作るよ。
【525】>>503
出来ないクセにさw
【513】>>503
そんな奴に限って彼女ができても風俗来るんだよね

【509】
基本的な事聞くけど、基盤してないデリヘル嬢と店外するけど当然本番ありだよな?
本番するかは話してないけど店ではしてないから気になるわ
本番無しの店外・裏引きなんてあるの?
【517】>>509
一般的に裏引きは本番が基本だよ。本番させない子は何か勘違いしてる。もちろん非本番店の子の場合の裏引きは、それなりの金額を上乗せするのもまた基本中の基本。
【511】>>509
店でやらないなら店外でもやらないよ。店外は大きなサービスだから店でのプレイ5割引くらい。
【512】>>511
マジかよw
店外のメリットなんだよ?

【515】
オキニが生理休暇の時は一緒に食事してお酒飲むだけ

お金のやり取りは無し
【530】>>515
いるいる
店にも来ない、店外でも3万払えない
生理休暇狙って飲みだけ誘う乞食w
【516】>>515
それって超迷惑人物w
喜んで行く嬢なんて普段よっぽどいいもん食ってない貧乏女だけw
【547】>>516
515の人が嬢と飲みに行っても、ニートには関係ないことだよ!
【519】>>516
彼女のパトロンであり、良き理解者でなければそんな関係は築けないよ。

あなたの知らない世界だから理解できないだろうけど。
【529】>>519
そういう図々しい勘違い客たまーにいるよ
もちろん飯には困ってないのでお断り!
【522】>>519
パトロンて意味わかる?おっさんw

【526】
要はパトロン(金銭的支援者)が、SEXを求めず生理休暇の女性と会ってたって事でしょ。
【527】>>526
パトロンって風俗上がらせてあげる人だよw
飯だけおごりってふと客通常客以下

【531】
パトロンってさ、才能を引き伸ばすために物資金銭精神面で支えになる人のことだよ。
【532】>>531
客は才能精神面だけ役立ってると思ってんだろか
それでも行く人がいるんだから意味不明

【536】
女ってのは自分と同じ考え方の奴らだけで群れて、自分達の考え方が唯一だということにしてしまうからタチが悪い。
【539】>>536
お前、SNSのやりすぎ(笑)リアルを見ろよ、リアルをw
【542】>>539
狭い世界に閉じこもってるのはお前の方だ。現実はもっと多様なんだよ。
【538】>>536
男っていう生き物は、馬鹿で単純。精神年齢は女より3歳は若いとされている。
【541】>>538
何言ってんだ、女の劣化が男より早いんだよ。

【548】
ウチの店80分25000円バック率折半の箱ヘルなんやけど
常連の客に4時間50000円で裏引き持ち掛けられたんよ
ウチ普段本番しないんやけど
本番無しでこの条件なら適正かな?
本番したら上乗せしてもろたらええかな?
【570】>>548
店内でさせない事を店外で許すと客の要求がどんどんエスカレートするよ。
【564】>>548
本番無しって客側が約束してくれてるの?
それとお店に出勤していて同じ額稼げている?
メリットデメリット考えてみたら
【554】>>548
嬢側からすると本番無しで適正価格
客側からすると本番込みで適正価格
主導権がどちらにあるかかな
流れで本番したら上乗せおねだりしてみたら?
【559】>>554
その客の金額は本番込みだよ。
適正かどうかはあなたが決めればいいことで人に聞くことじゃない。
15万とか20万とか書き込む馬鹿もいるから参考にならない。
【549】>>548
事前に決めとかないともめるよ

【555】
本番なしで裏引きする客なんているか?
本番してないデリヘル嬢でも暗黙の了解で本番するよね
料金は先払いか後払いかも気になるな
後払いでいいな
【557】>>555
先払いが鉄則よ

【558】
本番梨の約束したってホテルに行ったらやられちゃうよ。店の後ろ盾がないってのはそういうこと。だから本番前提で交渉しないと駄目。
まあ、和田アキ子なら腕力で阻止するから本番梨の裏引きもできるだろうけど。
【561】>>558
確かにラブホテルついて言って強姦されましたもないよねー
金受け取ってるわけだし。。。
本ある前提かな
【567】>>561
そういう論理は成り立つはずがない。
よく万引きで、一部商品分だけ金払うってのあるけど、金払ったから犯罪にならないって事はない。合意、契約なければダメに決まってる。
【569】>>567
風俗店の客と嬢という馴れ初めから、裏引き交渉の経緯、素股か口内発射の約束だったのに挿入されちゃいました、とか警察で洗いざらい話して、証拠不十分で立件されない可能性が高い。立件されても周囲に風俗嬢ばればれ。
それでも訴える?
【574】>>569
客が会社にバレるかだな
【583】>>574
客が会社にばれても女の子が得することは何もない。痛み分けなだけ。
【568】>>567
ラブホ行って金銭のやり取りある男女を
無理やり本強されたからってどこの誰が保護してくれるわけ?w
警察行って本強されたっていうわけ?w
犯罪どうこうじゃないと思う自業自得

【563】
だから、絶対本番したくない子は裏引き無理だから。素直にお店に出勤しなよ。
【565】>>563
それが正しい
本気で無しの子は裏なんか応じないよ。
無しと言っててもなんだかんだ裏に応じる子は一部の客だけやってるから。そんなもん

【571】
客側の意見として書いてみるが
本番無し店外したことあるよ
理由は店での時間が短いのと店へのマージンが馬鹿らしいから
信用得る為に前金払い、免許証預け、携帯番号まで晒した
ホテル泊まりだったが、嬢からのサービス時間はきっちり3時間、その後ピロートークでおしゃべり
3.5万で交渉成立だった
【572】>>571
あんたは、特殊だよ
普通そんな客いないと考えていい

【573】
何年か前だけど、夕方のニュース番組で風俗店の特集やってた。本番なしの店で挿入した客がいて、店長が客を警察に突き出した。客にはモザイクかかってたけど、店長の怒った顔は映されていた。
今度強姦の法律も変わるようだし、甘く見ないほうがいいな!
【580】>>573
挿入拒んだ嬢を押さえつけたり恫喝した罪にはなるけど、強姦にはならないね。
フェラで興奮させたか否かが重要。嬢が性的サービスで挿入可能な状態に男根をさせていたら強姦にはならない。
【584】>>580>>581
リスクがあるのは事実なのだから嫌ならば裏なんかしないに限る
リスク理解して金の誘惑に負けたなら自己責任
【581】>>580
そんな判例あるの?
本人が拒否してたら強姦じゃん

【575】
結局、信頼関係ないのに
金で釣ろうとする客や金を引っ張りたい嬢は
裏・直しても続かないしトラブルの元
よく選んで誘いましょう。
ちゃんと続くのは
良客と良嬢の組み合わせだけ
【576】>>575
セイロン紅茶

【577】
信頼関係の構築が難しいよね
風俗に通っているという事実がある限り
10回ぐらい通っても多分難しいかも
【578】>>577
ん?彼氏彼女の間柄じゃないよ。
客として「信頼」だからそもそも彼女にしたいとか思ってるなら
そこですでに間違ってる
【579】>>578
客として信頼?
やっぱり難しいと思うけど

【582】
デリ嬢が訴えて強姦が認められた例もあるよ。だけどケースバイケースだから一概に言えない。多くの場合は本人の風俗歴が周囲に知られるだけで人生の損失にはなるね。
【595】>>582 >>583
顔出ししてるAV嬢や風俗嬢がいっぱいいる。裏引きまでする子はまともだと思わない方がいい。

【586】
裏引きする

店で使うお金が減る

店でのランキングが下がる

暇になる

裏引きしてるお客に足元を見られて値切られる・タダマンを要求される

って感じに悪循環になるよ。
【587】>>586
その理屈は無理やりすぎて説得力がない。店員か店長の発想としか思えない。
【590】>>587
普通の嬢はそうなるだろう。程度もんだけど。
但し、予約困難嬢は、裏が店価格+αで店はさらに予約困難になる。

【591】
もともとお茶~1本の売れないのは裏引きのが稼げるのかね?
めんどくさくないの?
【594】>>591
本指名→太客→裏引き
というコースが普通だから、指名が取れない子は裏引き自体難しいよ。
【593】>>591
裏引きのが稼げるというより
長時間待機、茶より裏で知ってる客から2本分持って帰った方がいい
とかそんな理由かと

【596】
また会いたいと思わせるものがない子と裏引きする馬鹿はいないよ。何の罰ゲームだ。
【599】>>596
値段次第じゃない。
格安と高級じゃ期待のレベルが違う。
本当にいい子は、少々じゃ無理だろう。

【597】
本指名全然ない子がフリー客に裏引き持ちかけてもそれは無理だよね。
【600】>>597みたいな子は値引きしかないね。もともとお茶っぴきならそれでもいいのか。売れ残りのバーゲンセールみたいなもんだね。

【598】
実際は、値切ったり、ただマンになってくケース多いんじゃない?
【610】>>598
そん時は切ればいい
【601】>>598
そういうのは切れるから続かないw
お互いで話して決めたルールは破らない同士じゃないと
俺は続いてるよー

【603】
5000円のコロッケ売春やってるような主婦達だね。店で働けないJKが1万で援交してるらしいし。
【613】>>603
そこ教えて

【605】
手垢まみれのプロ婆にホテル代、食事代+店値段なんてマジかよ
若い素人女のが安くていいよ
ホテル2時間で1.5~2万が相場
【607】>>605
売れてれば店外なんか面倒なことしないからね(笑)

【608】
風俗デビュー

リピート来ない

新規しか来ない

本番始める

リピート取れない

店外始める

客減る

フリー付けてもらえない

毎日お茶

5000円で店外

タダでヤリ捨て

坂道転がり落ちるように人生転落してますね(笑)
【612】>>608
寄生虫のコジキ店員乙!
店員や店長の来るスレじゃないから
【614】>>612
逆だよ。出禁客か何かだよ。
店側は面接問い合わせ多いだろ。ダメな嬢は切りたがってる。供給過剰で、客の方が少なくなってきてるじゃないか!
数年前は客多かったみたいだよ。
【615】>>614
本番とか店外とかしてるから客が寄り付かないだけだよ

良嬢がたくさんいる店はすごい混んでるよ
【617】>>615
混んでる店で良客との連絡先交換するの

暇な店なんか眼中にないよ

【619】
毎年10月と11月は出勤しても厳しいって、
お姉さん方が言ってました。
皆一人二人の裏引き客がいるみたいです。
【621】>>619
1人2人で意味あるの?(笑)

従業員のせいにしてるけど、10月は8月忙しくて休み取れないお金持ちが来る時期
11月はボーナス前で混む時期だよ

客来ない店でひまひま言ってる意味がわからない
滑稽過ぎでしょ?(笑)
【626】>>621
客からすれば嬢を買い占め状態で独占できるし、嬢からすれば自分が選んだ良客で楽できる。
【622】>>621
週一回の店外で支払いとか全て賄えるけど、店外できる相手もいつまで繋げるか分からないから店で新規獲得も狙うよ。

良客5~6人いれば、それぞれ月いちでも十分でしょ。激暇な時には店にも本指名で来てくれるし助かってる。
【620】>>619
そんなの常識なのに従業員らしき書き込みがチラホラw

【623】
容姿がキレイとか可愛いヒトたちは良いですね。
裏引きなんて持ち掛けられた事ないです
店でも当然お茶引きです
【628】>>623
客に好かれたいならまずは自分から客を好きになる事。又来てほしい、また会いたいという気持ちになること。
デリ嬢によく居る、美人や可愛いのにリピ取れない子は客が嫌い。嬢スイッチが入ってないんだよ。お金を先に客が払うシステムだから、早くその金を手にして客と別れたいって気持ちが消えない。
【641】>>628
すごい!的確ですね!
【631】>>628
普通に考えればわかることなのに
地雷接客して接客したすべての客に嫌われて
「店が電話鳴らない暇~」って

こんな矛盾だらけで常識もわからない風俗脳になったらおしまい
一生暇~暇~で上がれないでしょ
【624】>>623
いい子には店に通う
実際店外なんて金掛けてめんどくさいことしないでしょ

【630】
キモ客やガッツキ客ほど店外言ってくる
良客ほど言って来ない…
【632】>>630
貧乏人が来れる店にいるんだから仕方ない

【633】
一般女性に見向きもされないキモブサ貧乏素人童貞が、なけなしのお金を持って店に来る。そのお金で買った時間の一分一秒を大切にしてあげる気持ちで接客すれば必ずリピ取れる。

繁盛店の店長の有りがたいお言葉です。
【635】>>633
ま、酷い客多いから仕方ないよ…
他スレ見ても同じ男として笑えるキモ客ばっかじゃんw
【634】>>633
貧乏人のリピは時間のムダ
【636】>>634 >>635
キモブサを集めるからナンバーになれるんだよ。

【637】
デートしても良いなと思う良客とだけ店外します。
【638】>>637
それ無難な選択だと思う
最低並んで歩けないとか無理
【639】>>638
一緒にいるだけで恥ずかしくなるようなブサメンとか服装のセンス悪い奴は無理

【640】
●●みた?
【644】>>640埼玉の岩槻だよ!
【645】>>644
あれってBBAの裏引き?
相手間違えると殺されちゃうんだね
【647】>>645発見までの時間を考えると店を通してた様には思えないね。
たぶん店外か裏引きじゃないかな?

【642】
一緒に美味い飯食べてきた。

フカヒレ姿煮とかめっちゃ美味しかったよ。
【648】>>642
半端な飲食は駄目だけど、すごく高級な店につれてってくれる客はそれなりの金額もくれるし、プレイもがっつかなくていいよ。
【651】>>648
凄く高級ねw
飲食と嬢に渡す額だと飲食のがやっぱ数段安いっすよw
おいしい店強請ればそれなりに皆さん連れてくかと…
【649】>>648
まさにソレ!
【646】>>642
いいなあ
【643】>>642
フカヒレ姿煮食べたい

【652】
ふだん新橋や神田の安居酒屋しか行かないような客は無理。
【653】>>652
新橋じゃなくて銀座で?w
まー言いたいことは分かるw

【654】
新橋と銀座は近い割に世界が違いすぎ。
【656】>>654
銀座8丁目はほとんど新橋だしw
【657】>>656
スレ違いの話だけど、元銀座クラブ経験者と謳っていたキャバ嬢が、実は新橋の安キャバ嬢だったの思い出した。

【659】
中華なら、干しアワビが食べたいって言ってみたら?
【660】>>659
客は逆に「君のアワビが食べたい」とか言ってきそうw
【661】>>660
うわっ痛いギャグ
オヤジが言いそう

【665】
箱ヘルだけど最近は閑古鳥、
以前裏引き持ち掛けてきた客を捕まえておけば良かったと少し後悔してる
【671】>>665
裏引き2時間いくらなら応じる?
裏引きするなら本番は覚悟してるよね
【666】>>665
1.5万円で中出しできる時代だよ。
大丈夫かな?
【667】>>666
どこで1.5で中だしできるの?
無理じゃね

【670】
出会い系の相場。
【672】>>670
出逢い系の相場いくら?

【679】
デリヘル嬢と裏引きする時の金額は店料金?
それともいくらかプラスする?
【681】>>679
本番料が入るからいくらかプラスだね。あまり高すぎると交渉が成立しない。

【680】
基盤してない嬢と店外できたら本番OKという事だよな?
【682】>>680
普通はそうなんだけど、中には絶対応じない頑固嬢がいるから要確認。
【689】>>682
頑固嬢をガンガン攻めて逆生殺しにするのも楽しいよ
本番無しって言ったよねって言い続けて更に攻める
その日はコッチも意地でも本番しない
【697】>>689
逆生殺しw  造語?
【696】>>689
いるよね~。入れて欲しくなったら言ってねって言うバカ客ww
【709】>>696
早く終わりたいから入れて~って言うよね
【693】>>689
頭のなか幸せそうでいいね。でもエーブイ見すぎはバカになるよぉ~。
【692】>>689
冗談は顔だけにしとけww
【691】>>689
お前AVの見過ぎw
【690】>>689
客のテクに感じてるわけないじゃん。
女の子がおまえの好みを演じてるんだから小細工なんてするな。バカじゃねーの。

【687】
だいたい3~5でみんなOKしてくれる
【688】>>687
3~5?

【694】
3~5?安いね
倍出してるオレはアホなのか
【695】>>694
嬢によって単価も違うしね。
一概に高い安いもないよ。
お互いが納得してるのが一番

【699】
面白すぎだwww
腹抱えて笑ったwww
【700】>>699
そう?ありがと(*^^*)

【702】
てんがいであえるなら10~30まで出します
【713】>>702
一回外で会えたら満足するの?
一回にそんなに出したら続かないよ
【704】>>702
そこまで出すなら基盤蟻だよな当然
【703】>>702
10万?
ならみんな行くのでは?
【712】>>703
対象は高級以上の子でしょう。
10万なら割安だけど、普段は店内、たまに店外程度で十分。

【711】
お気にの子と一度でいいから店の狭いベットじゃなくて
ホテルの広いベットでお相手して欲しい。
【717】>>711
お店によっては連れ出しの特別オプションあるよ。ソプでは店としても部屋が空いてるところに別の客を入れることができるから喜ばれる。
料金は店によるけど外出時間プラス一枠分が相場。貸切ならプラス一枠は取られないはず。
【728】>>717
3枠以上取れば外出できるんじゃなかった?
【729】>>728
やった後に店出てなにするの?
【719】>>717
恥ずかしい
素人連れて歩けよ
【725】>>719
店の狭いベッド嫌がる奴へのレス。
【718】>>717
部屋を使わないのに1枠ぶん余計に料金取るって、ぼったくり的な設定だな
【724】>>718
ソプの仕事着のまま外歩けねぇべ。帰ってきてまた着替えるべ。手間賃だよ。
箱よりデリの方が安い。デリはもともと外歩くカッコしてるんだから。一部の店舗は店の制服がJKっぽいけどな。
【733】>>724
服を着替えるだけで数万円かかるのか
ソプって高いんだね
【746】>>733
綺麗に遊ぶ客だけに許される連れ出しオプw

【714】
金出さないと外で会えないなんてかわいそう
【715】>>714
金払う価値の無い女には1円も出さないよ。
【716】>>715
こんな仕事してる奴は金払う価値ないだろう
【720】>>716
価値観の相違だね。

【721】
今日はいつも私服しか見たことのないお客さんと店外。

「今日は仕事帰りだからスーツだよ」って言われていたので、こちらも少し硬い感じの服装でした。

なんかパリっとしたスリーピースのスーツが上品で格好よくて惚れそうになった。高価なレストランもちゃんと予約してくれていたようで良い席だったよ。

女の子の扱いに慣れている感じだったけど、スマートにエスコートされてちょっとしたお嬢様気分。

こんな楽しい店外だったら毎週でもOK
【722】>>721
失せろ、ネカマ野郎!
【723】>>722
客に裏引きの声すらかけられないBBAの嫉妬ですか?
【732】>>723
他人がうまくやってる話しをすべて否定してるニートです

【726】
裏引き楽しい。
出勤するよりも楽
【727】>>726
それに限る

【730】
要は通ってくれる客の中で比較的良客なのだから裏引きは楽なんだよね
キモ客やエロ爺は最初から対象外なんだよね
【814】>>730
これが裏引きの全てを物語っている
【816】>>814
今後はこれにマイナンバー対策が加わるんだよ。
【815】>>814
そうだね
正解
【734】>>730
自分が耐えられる範囲内じゃなきゃムリ!

【736】
良客には店に来てもらわないと、店でヤナ客に当たる確率が大きくなるのでは?
【737】>>736
あたしのお客さんは店にも来てくれるよ
短い時間だけど、ちゃんと本指名してくれる。
【738】>>737
俺も店にも行くよ
むしろ、ちょっと試しに入ってもう一度くらい指名して終わりくらいのつもりが、外でメシとか付き合ってくれると、ついつい店にも通っちゃう
店ではダブル~トリプルくらいが普通

【739】
トリプルくらいでイチイチ書き込まなくていいから(笑)
120分なら普通4本くらいは買ってあげなきゃ、喜んでほしいなら6本だな
【742】>>739
ああ、常駐の人ね(笑)

【740】
いくら店外は良客だって言っても、店内で良客が埋めてくれるようじゃなきゃ逆効果では?
【743】>>740
うちは箱ヘルだから本当に嫌な客はNGにするよ
フリー回してもらえば大抵埋まるよ
一時我慢するのはいつものことでしょ
【741】>>740
店員なのか嬢なのか客なのか知らないけど
良客だけで店内枠埋めるって難しくない?
ていうか無理!

【747】
店なんか裏引きの相手を見つけるところ。
金持ってそうで、危なくないオジさんを5人捕まえたら退店。
そのうち何人かは切るんで、また他の店で探して退店。
その繰り返しかな。
【748】>>747
わたしと一緒だ
店と折半とか馬鹿らしくって

【749】
私は定期見つけてもお店辞めないで月1か2日出勤にしてるよ。レア嬢あつかいしてもらえるしね~
安定して稼げるもんw
【751】>>749
それ良いね

【750】
店だと、私の稼ぎで店員の給料払ったり、売れない子のための宣伝したり、そんなこと考えると続かないのよ。
【756】>>750
売春婦特有の考えだね
【757】>>756
そんな売春婦に日頃お世話になってるキモ客でしょ(笑)
【759】>>757
バイタは相手しない
【752】>>750
真面目かw

こっちは使い捨てなんだから自分の事だけ考えていればOK

【753】
昼職+直引きパターンの子増えてるのは事実だと思う
【758】>>753
店辞めて昼職+直引きにしたい。
でも、直引きの賞味期限ってあるよね。

だから月に何度かレア出勤してるよ。
【768】>>758
それが楽で良いね。

わたしは身長が高いのでイケメンじゃなくても清潔で長身サラリーマンで充分。

昼職終わって終電まで帰れれば20kでも充分助かります。
【770】>>768
見つかるでしょ
客でまともな若いの見つけたら提案してみれば?
【778】>>770
お店が暇だとなかなか出合えません。

わたし身長170越えているので、ヒール履いて一緒に歩ける180より高い人が理想なんです。
【779】>>778
あら残念
184の俺といつか出会って下さいw
交渉成立ですw
【781】>>779
その代わり横幅もありますならお断りします
お相撲さん?
【780】>>779
キモ客乙w
【765】>>758
レアケースなんだけど、あなたみたいな嬢から店外誘われたことある。
本指無いとフリー付けてもらえない。だから店に出す総額の4割で良いから店に来てと。後は店の総額で店外しようと。
具体的に言っちゃうと、90分ダブル指名料込みで5.2万円。店に1.5万円出すのでそれだけで遊ぶ。翌週は店外5万円。つまり、13万円プラスホテル代と飲食代で月に4回(店で2回)の契約。

断ったけどねw
【776】>>765
お前みたいな奴に裏を持ちかける嬢なんて珍しいな。
【769】>>765
それは高過ぎだよ。

昼職あるし、そんなにガツガツしてたらお客さんも続かないでしょ。

昼職経験ない子は金銭感覚狂っているから早く見切られるんだよね。
【771】>>769
高いから断わったんじゃなく、毎週1回のノルマが嫌だった。出勤時は本指で埋める日とフリー取る日を決めてたみたいで姫予約から時間も指定するみたいな。
客にお勤め強いるって変でしょ。
【774】>>771
確かに週1ノルマとかw
それ無理だわww
まさにお勤めになるね
【773】>>771
確かにそうですね。
自分の都合ばかり通されると嫌になりますよね。
【772】>>771
それ業種なに?デリヘル?ソープ?
【775】>>772
鶯谷の本番デリ。比較的若い子中心に揃えた老舗かな。
【762】>>758
俺は直引きしてた子,本彼にバレて大変でしたw
俺は浮気相手だと勘違いされて面倒くさかったw
【763】>>762
下手したらちんこ切られてたかもねw
コツガイみたいにww
【760】>>758
そんなに人生って甘くないよ。
【754】>>753
夜、直で一人でも2貰えれば十分。
イケメンならゴハンか飲みに行って、それもタダ
店なんかいらないよ
【764】>>754
ネカマ
【755】>>754
そんなもんだよね

【761】
東電のエリート社員も外人相手に素人売春して殺されたよね
【767】>>761
東電OLはキチガイだったのと外国人に殺されたわけではない。まだ犯人は捕まっていないけど日本人の確率が高い。

【785】
デリの基盤嬢から誘われて、ホイホイ乗った。
いつもは90分、それを店の120分の料金で150分遊んでくれる。
断れば基盤を失うと思って乗った。
でも金が続かなかった。
嬢もそれが狙いか?
【786】>>785
何の狙いか全然分からないw

【787】
裏引きは続かなくない?
客も何度も入ると飽きるし、嬢のサービスも店より落ちそう
嬢と裏引きするのが面倒になってきたわ
【789】>>787
客のふりした店員乙
【788】>>787たしかに飽きるなw段々と義理で会ってる様になる・・・
【791】>>788
そんなもんw
どんなに美人だって馴れれば飽きるんだし
見た目以外で会う理由がないと必ず飽きるw
【790】>>788
飽きない努力をする価値がなかった女だったんですね。

【792】
普通のデリでMっ気のあるオキニを調教中。

恐らく後半年は飽きずに遊べる。
【794】>>792
どういう風に調教?
参考にさせておくれ。
【796】>>794
目隠しや手枷足枷等で自由を奪い、ソフトタッチで感じやすい身体にする。

クリより中で逝けるようになるまでチンコやバイブで中をせめる

手枷足枷から麻縄に替えて緊縛することで更に自由を奪う。慣れてきたら吊るす事で完全に私に身を委ねるようにする。最近やっと縄酔いする事を覚えてきた(いまココ)

今後もバードスパンキングや浣腸、アナル拡張、AF等仕込みたいプレイは山ほどあるよ。
【797】>>796
それお金払って育成してるの?w
【798】>>797
そうだよ。
【800】>>798
こいつぶっさいくでどぶみたいな体臭&口臭そうwwwwwww
【802】>>800
そうであって欲しいと願う気持ちは嫉妬からかな?

【793】
惚れて一緒になった嫁だって飽きるんだから風俗女に飽きるのは必然
【795】>>793
同意…

【799】
どこでプレーするの?
普通のホテルじゃできないよね?
【801】>>799
吊るしはベッドにしっかりした金属製の天蓋が有れば大丈夫だよ。
【809】>>801
嘘っぽいw
天蓋はせいぜい30kg。吊るしやるなら250kgに耐えないと落ちる。だからSMプレイできるラブホだとしっかりした櫓が備えてある。
【813】>>809
両手を縛り上げたり、片足を吊るす程度だね。

全身を宙に浮かせるのは無理。

【803】
裏引き良いなぁ
箱ヘルだから誘ってくれるお客がいないや
完全木梨で裏引き誘ってくれないかな
【808】>>803ってどんないい女なの?
【806】>>803
本番なければ誘わないよ。
1.5万円で本番やる子がネットで釣れる。
【805】>>803
大人しく箱やってなさいてば
【804】>>803
客と連絡先交換してないの?
箱ヘル利用してた時みんなくれたけど

【810】
箱ヘル利用する客って金持ってないだろ
【817】>>810
つうかヘルスを利用してる時点で金はないと思うよ。
【811】>>810
ホテル代払えなくて汚い部屋利用してるイメージ

【819】
店が暇すぎなのは裏引きが多いから?
【820】>>819
多いのは間違いないよ

【821】
値下げされたらどうしますか?2回もこれで良いかな?と、勝手に下げました
【826】>>821
ちなみにいくらぐらい値下げしたの?
【827】>>826
いつも1.5時間で3でしたが2回、2でした。
【830】>>827
安い女(笑)
【829】>>827
安すぎwバカにされてるねw
【828】>>827
相手が良いって言ってるんならいいんじゃないの?
お金に困ってないなら
タクシー代と言って追加1別で渡してもいいし
【831】>>828
客が良いって言ってたらいいのかよ。3000円で客がいいって言ったらいいのか?ふざけてんなよクソ客
【833】>>831
当人同士がそれでいいならいいんじゃないの?w
【823】>>821
きちんと言わないとずるずるなりますよ
そういう男は言わないと分かりません
【822】>>821
切る!

【824】
嬢からの提示案
【825】>>824
嬢から下げてきたの?

【832】
あたし2時間で5万だよ~
【837】>>832は続いてるとは言ってない。高額は1回で終わることがほとんど。
【838】>>837
調子に乗り過ぎていつも生活が安定しない一発狙いの典型
【841】>>838
例えば3万円で1年通ってる本指客と5万で裏して、一瞬で終わるみたいな。
【836】>>832
今どきそれだと続かないよ
特に月に何回会おうとするとすぐにダメになる

【839】
あたしは裏はひとりだけ。
一緒にいて楽しいし癒やして貰える人だから遅くても午後5時までという条件で一回3万円貰ってる。
少し苦しいときは相談すると5万円渡してくれる。
いろんなところに連れて行って貰えるしそれで十分。
【870】>>839
同じだ~!
私は基本2枚でホテルの休憩時間内、プラスお寿司が好きだから良く連れて行ってもらう。
月に多いと5回くらい、あと時々携帯代って4~5枚援助してもらう。

相手の行きつけのスナックやライブハウスにも良く行くよ。
【876】>>870
行きつけのスナックw
【871】>>870です。

最初は裏だったけど、今は援交になるのかな?

2年前にお店辞めてるから。
【873】>>871
俺もそういう状況だ
店は2年前の1月で辞めてる
再来週、泊まりに行く
16時間で10万予定
【874】>>873
泊まりでも時間決まってるならまだいいな
翌日なかなか帰してくれなくて引き延ばされるから苦痛だった
【877】>>874
仕事終わってから来るから会うのがだいたい20時
翌日も午後から仕事あるから昼頃解散
【878】>>877
金額的なコトを除けば、俺と殆ど一緒だな
本番無しのデリヘル姉ちゃんだから一晩5万円で遊ばせて貰っている
外でも本番無しだ
【875】>>874
苦痛を感じる相手ならお泊まりしなきゃいいのに。
あたしは事情で夜やお泊まり無理だから5時に帰してもらってる。
引き延ばされたことなんて一度もないよ。
今の相手とならお泊まりもしてみたいなー、、、無理だけど、、、

【840】
相手の小遣いは決まってるんだから、店金額より大幅に出せるわけないんだよね。
【844】>>840
そんなことないよ。相手に借金させたり車売らせちゃったことあるw
男はハマればたくさん貢いでくれるよw
【849】>>844
小学校の時に道徳の時間に寝てたんでしょ。
他人を傷つけないことは人として基本中の基本。
【866】>>849
風俗嬢が道徳かたんなやw
【848】>>844
出た。こういうのがいるから事件がなくならない。
【847】>>844
嵌まるぐらいの器量よしの嬢にあってみたいw
【845】>>844
だから続かないし、最後には恨まれるんだよ。逆ギレしたおっさんの恐さを知らないの?
【865】>>845
私は裏ッピキするのうまいから大丈夫!
それに最低三年はひっぱるしね。貴方みたいにつまんない女じゃないからさw

【842】
イソップ寓話にありそうな話
【881】>>842
イソップワロタw

【843】
3人の女に3万ずつで通ってる客に、自分だけに集中させて10万引くとかなら、理論的には可能だね。
【850】>>843
よほど気に入らない限りそれは無い。

男は沢山の女に種蒔きしたいから。

【852】
裏引きは細すぎず太すぎず長く引っ張らないと、結局店でキモ客相手にガッツリ働く事になる。

せっかく捕まえた良客は生かさず殺さずだよ。
【854】>>852
ちゃんと先にお金の話をしないとね。

何のために風俗やっていて、お金がいつまでに幾らくらい必要とか。

目的がホスト遊びとかブランド品欲しさとか駄目だからね。(そうであっても言わないこと)
留学費用稼いでるとか、奨学金の返済をしたいとか。

水商売の友達営業と言うより、自分のファンにする感じにできたらベスト。
【855】>>854
賢いw
でも結構言われる文句だw
【853】>>852
正解

【856】
親の借金返済ってのもあったな。

弟が大学卒業するまで家計を助けるとか、親が長期入院でわたしか家族を支えているとかも…。
【858】>>856
やべー俺も同じ事言われたwwww
【859】>>858
だいたい嘘だけどねwww

【857】
お涙頂戴系の話しとかだと話の辻褄合わせるの大変だったりするよ。

詳しく聞くやつ少ないけど、奨学金貰って卒業した人には直ぐに分かるだろうし。
【861】>>857
卒業式の日に、袴を着て卒業証書持った写真を送ってきたよ
【862】>>861
いい関係だったんだな
良かったじゃん
【863】>>862
もう学校も風俗も卒業してから2年半になるけど、まだ続いてるよ
奨学金返済は終わらないし
【864】>>863
ほー羨ましい
そう続く関係にはなかなか難しいや

【869】
いいんだよ、嘘だとわかってても良客なら騙された振りをする。ホスト通いとか、ほんとのことを言ったら良客もさすがに逃げていく。
【872】>>869
俺は彼氏同居でも別に構わないよ。
彼氏同居の子に来週のランチに誘われた。
メシおごりのみ、小遣い無し。

【879】
裏引き相手は既婚者なので、ラブホで合って別々にホテル出るよ。

こっちは店の取り分以上の金額で、相手はお店に払うコースより長く過ごせる。
【884】>>879
デートとかいらないし、気に入った女の子とお得にセックスできれはそれだけで良いよ。

食事に出掛けて知人とも遭遇したくないし。

【880】
本番梨の店外って楽しいの?

みえみえの色恋営業に金まで払うの?
【885】>>880
むしろ俺にはなんでそんなに本番したいのか分からない。
童貞や初心者ならともかく、何百回かsexしてたら、穴に入れるってこと自体には意義を感じなくなると思うんだが。
【887】>>885
子供の頃から何万回も食事してても、舐めるだけじゃなくてごっくん飲み込まないと満足しないのと同じだが。
ピストンが一番楽しいのに挿入しないのは欲求不満の元。
【889】>>887
食事して飲み込まないのは、セックスして不発状態で終わるのと一緒では?
ピストンはピストンで良いけど、俺はマグロのまま騎乗位やフェラで発車するのも好き。
【882】>>880
色恋営業じゃないな
俺のほうが恋愛感情全然ないから
どちらかというとテクの練習相手に近い
ま、色んな関係があるんだよ
【886】>>882
俺も同様だ。
他にも仲の良い嬢がたくさんいるのを知ってるし、一緒に会ったこともあるから、まったく色恋ではない。
でも微妙に挑発してきたり、風俗店内のように当然のようにやる前提でないところが、むしろ新鮮で楽しい。
【883】>>882
フェラか手コキで抜きはあるの?
写真撮影、オモチャ使用もありなら本番なしでもいいかも
ちなみに何時間でいくらですか?
【888】>>883
882じゃないけど、俺はそれも無し。
風俗上がったのを尊重して、風俗的なプレイは求めない。
写真(顔も)OK、ここには顔は出せないけど。
相手がやりたいというなら喜んでやるけど、やるのが前提になってない距離感が楽しい。
仕事としてのプレイなら現役嬢といくらでもできるから。
【891】>>888
写真以外プレイは何するの?
相手が受け身で舐めたりテマン、オナニーさせたりエロい姿を撮影したり?
受け身好きな嬢ならいいね
潮吹練習したいわw

【890】
風俗あがっても金払って会ってるんですよね?

肉体関係を求めない人もいるんだね。
【892】>>890
うん、そだよー。
ちゃんと昼職やってるけど、奨学金返済もあるし、まだそんなにゆとりないから。
最初から、何時間いくらと厳密な関係でなく、ある程度てきとーです。

【893】
この写真、前にどっかに載せたような・・
これは載せてもいいって言ってた
電マで攻めて、乳首立ってたし、下も濡れてきてた感じがしたけど、そこで終了、生殺しに遭った
でも、ずっと飲食だけだったのが、泊まりに行ったり、一緒に風呂入ったり、ちょっとエッチなことするようになってきた
普通のプレイは風俗現役嬢とすればいいから、この子はいつかのお楽しみってことでいい
【894】>>893
そんな生殺し状態の店外は嫌だなぁ
【895】>>894
合意の上でラブホに行き、むこうが挑発してきてるんだから、強行突破しちゃっても強姦にはならないだろうけど。
抜くのは他の現役嬢とすればいいし、お金じゃない合意の上でできたらいいなって楽しみにしてます。
Hするしないの恋愛する年はとっくに越えてるし、なんか新鮮でいいのだ^
【896】>>895
そうんな風に感じるときが来るのか…。
【897】>>896
先月風俗行ったのが8回、店でのプレイ3回、店に行かない店外3回(食事おごりのみ2回、ラブホの子7時間くらいで5万)
店に行く前にオナニーして店で何もしないこともある(爆)
かなり変な客だけど、休みの日にご飯行こうって誘ってくれる女の子はいっぱいいるよ
【905】>>897
失礼ですがおいくつですか?
服装には気を使い、香水も使ってますか?
人に見られるのを嫌い食事は嫌がる嬢多いです
【909】>>905
嬢より15~20歳上の40代とでも言っておくよ。
服装はあまり気を遣ってないかな。
でもそもそも安物の服は持ってない。
香水がきついと食事に影響するから、食事に行くときはあまりつけない。
今週も食事の予定が2回あるよ。(1回は嬢2人一緒)
【912】>>909
普通は食事の後にホテルに行きますか?
食事だけでも嬢に小遣い渡しますか?
【914】>>912
俺は普通じゃないから、店以外ではほとんどプレイしない。
泊まりならちょっとすることがある程度。
小遣いあげる子もいるけど、ほとんどは飲食代をおごるだけ。
【919】>>914
食事に行く嬢とは普段メールはしてますか?
小遣いなしで食事行くとか凄いですね。
若く見えたりルックスが良いと嬢に言われないですか?
【928】>>919
メールにまめな子とまめじゃない子がいるんで、いろいろです
毎日のように雑談メールする子もいれば、会う時以外ほとんど連絡しない子もいる
俺は特にイケメンではないけど、ひどいキモブサでもないと思うよ
【916】>>914
俺にも飯奢ってくださいよ
【918】>>916
楽しく酒でも飲めるなら、男でも別にいいよ
【920】>>918
奢って下さいは冗談ですが、タイミングが会えばダブル店外で是非!都内なら何処でも行きますよ。

来週オキニと店外なので提案してみます。
【929】>>920
相手が大学生とか稼ぎの少ない若い人で、明らかに金がないのわかるなら、男でもおごる
宿泊代や風俗代まで払ったこともある
でもそれなりの稼ぎのある男なら、こちらがおごらなきゃいけない義理はない
そんな感じです

いきなり全然知らないホスラブの人と女の子を会わせるのもなんだから、とりあえず一度野郎同士で会ってからの方が良いのでは?
【921】>>920
どんな職業だとそんなに暇なの?
【922】>>921
自営で番頭任せ?
【923】>>922
自営ね…納得したよ
【910】>>909
従業員の反応が楽しみwww
【913】>>910
店にも金は落としてるから、もしどこの店の誰かわかったところで、嬢はクビにならないし、俺も出禁にはできないよ
【908】>>905
987じゃないけど、そういうことって方法論とかじゃないと思うんだよね。
他人のことなんて何の参考にもならないし、人マネしたって成功しないよ。
自分に何かが足りないかは自分が見つけていかないと。
【911】>>908
まあ、これをすれば完璧なんて絶対法則はない。
結局は人柄みたいなもの。
でも何もしないよりは、うまくやってる人を参考にするのは、プラスにはなるよ。
【917】>>911
言ってることは分かるけど、それは本当の自分じゃないからすぐに化けの皮が剥がれる。
【898】>>897
モテてますねー。

食事だけのお付き合いも数える程度です。??

【899】
必ずしも基盤しなきゃというこだわりないほうが裏引きし易いよね
【900】>>899
それはつまらない

【901】
とにかくやりたいなら、普通にソプ行くのが一番簡単
【903】>>901
ヤルだけで満足できるならね

【904】
マットや潜望鏡好きじゃないからソープつまらん
【906】>>904
マットとか全部省いてベッドメインにしてもらえよ
【907】>>906
だよね。それリクエストすれば嬢によっては喜ばれるぞ。

【924】
店外して店にばれたらどうなるの?
【930】>>924
店にそれなりに金落としてる客とか、人気嬢だったりすれば、別にどうにもならないよ
出禁やクビにしたら、店が損するだけだから
【936】>>930
店がそんする事がわからない店があります。M委員会おつ。
【925】>>924
バレることなんてないよ。
店のテリトリー内で会うなんてバカなことしなきゃね。

【931】
裏引きしてきた。
店は中途半端な飛び石連休で暇らしいし
今日は正解だったかも。
【932】>>931
確かに今日は何処も暇そうかも

【933】
一泊二日の温泉旅行ちゅー
お料理豪華すぎ

いまよっぱだよ
【934】>>933
これから部屋付きの露天風呂でもう一戦交えるのかな?
隣に筒抜けだから声には気をつけなよ(笑)

【937】
1人のやつから金もらうより普通に店でた方が稼げるでしょ?どんだけ本指少ないの?www更に言うと1人から月に300万取るより月に100人から3万落としてもらった方が飛ばれた時に前者は0円、後者は1人飛んでも297万。どっちが賢明かな?真面目に仕事しろドブス共wwwww客に店外誘われた時に安く見んなくらい言ってみろよ乞食共wwww
【939】>>937
店で月300万も稼げる嬢は裏引きなんか不要
もっと現実的な数字を書け

【940】
若い男性より断然おじさまとの店外派です。

若い独身男性に真剣に惚れられると精神的にこっちも辛くなります。

その辺おじさまは完全に割り切っている方が多いので重い気持ちになりません。
【942】>>940
おじ様と裏引きする時の時間と金額は?
【944】>>942
今日は5h7でした。
【945】>>944
7千円かあ、そんなところが妥当だな。
【949】>>945
7千円でOKですよ。

5分バンド(手コキ)で了解です。
日時を決めてご連絡お願いしまーす!
【951】>>949
稼ぐねーw
【946】>>945
万だろ?
【941】>>940
2時間2で裏引きできる?
【943】>>941
相手によります。
何度か御指名頂いて、安心できる方としか店外は致しませんので。

【947】
裏引き予定してるとキャセルしたくなった
嬢との裏引きキャセルしたい時は何と言ってますか?
【950】>>947
キャセルってわざと書いてんの?
【952】>>950
暇な従業員の書き込みでしょうね。

店外なんてお客様もウマウマでキャンセルとか滅多にないから。
【959】>>952
従業員にはほぼ無関係なのに、もし書いてるとしたらほんとにバカ?
【960】>>959
店外されて困るのは風俗経営者。従業員は関係無いね。嬢の出勤が悪くなって叱られる程度かな。
【961】>>960
たとえ経営者でも、ここで裏引き阻止するような書き込みをして、自分の店に効果があるのか?
このスレを見て実際に裏引きをやめた人っているの?
経営者は、そんなつまらんことするよりも、嬢の機嫌を取ったり、店のサービス向上を目指す方がよっぽど意味がある
【964】>>961
嬢がここに高額の書き込みをして相場が上がると考えるのと一緒。頭に血が上って書き込まずにはいられない経営者がいるんだろ?
【966】>>964
どっちもお馬鹿だからなw
【965】>>964
脊髄反射かよwww
【948】>>947
体調が悪い
仕事が忙しいとかでいいじゃん
考えすぎ

【953】
キャセルしたいけど店辞めた嬢だからな
【954】>>953
それなら個人営業だね
【955】>>954
キャセルして嫌われると二度と会えなくなる
店外は店よりサービスが落ちるしな
【957】>>955
お仕事モードのプレイが望みなら店に行くだろ?

また店員かよ。
【958】>>957
店辞めたに店行けとかアホかテメエ
馬鹿は一生ロムってろボケ

【967】
エロいことするのは店と同額って言われたけど、一回会っただけで普通のデートだけならタダで会ってくれるみたい。
こういう経験したことありますか?
嬢がどういう意図か分からないし、どういう振る舞いをすべきか迷ってます。
【974】>>967
タダでいいって言うんならとりあえず普通に食事でもすれば?
短時間で切り上げたら、また会ってくれるはず。
【969】>>967
たくさん指名してくれたお客様へ、お礼のサービスです。
変な期待をして恋愛感情とか剥き出しにした時点で切られます。
【976】>>969
折れそれだぁσ^_^;
嬢の営業で弾んだ会話を趣味が似ていると思い込み、もしかしたらプライベートで友達になれるかな?と期待しちまった。
きっと態度、言動に出てたんだろう。その直後切られたよ。
【985】>>976
もし「自宅におすすめのアイスを送ってあげる」とか言ったとき、住所や本名まで晒してきたら、お礼サービスのレベルを超えてるから、無料デートに誘ってもOK。
てきとーにかわされたら、お礼サービスのレベルです。
【988】>>985
竿灯のレス禁止です!
【986】>>985
そんな奴いないだろ。
【980】>>976
ドンマイ!風俗嬢にはいろいろ事情があるんだよ。
【977】>>976
絶対に踏み込んではいけない領域

良い勉強になりましたね
【968】>>967
便器とデートしてもなあ...
タダマン出来るように持っていくべきだな

【970】
H抜きで一緒に遊びに行ったお客さんでお小遣いくれた。
【971】>>970
いくらお小遣い貰ったの!
【972】>>971
3万円貰ったよ。
【973】>>972
そんな人いるんだね。
三万円稼ぐの大変なのに太っ腹過ぎる。
【975】>>973
確かに太っ腹だったけど、申し訳ないから次があれば抜いてあげようかなw

【979】
そもそも気が合う客じゃないと裏引きはしないけどね。
【984】>>979
そりゃそうだw
【983】>>979
その壁は結構高い

【981】
976です。オキニ嬢とはプレイがワンパターン化して、他の嬢が気になり出した時に裏の誘いがあって乗りました。
後の自分の失態を考えれば選択肢を誤りました。
痛みを伴わない経験は身に付かないと言います。少しはマナーの良い客になったと思います。
【982】>>981
何をしたわけ?
抽象的過ぎてわからない

【987】
何度も店外したけど、嬢の自宅を聞いたことも教えて貰った事もない。聞こうとも思わない。

一定の距離を保って付き合うのが良いと思ってる。
【989】>>987
ある程度プライベートな関係かどうかって判断する基準として書いただけ
必要がなければ住所も本名もいらないよ

住所を知ったからって自宅に行く訳じゃない
直接渡したり店に送るより自宅の方が都合良い物を直送するだけだよ

【991】
客ですが、裏引きに誘われた時は、会えるのは出勤日、口開きかラストの時間を指定されました。つまり裏の前後は通常の店の勤務だったわけ。
裏は手取りの良いビジネス、客にとっては割安な条件で遊べる。
こんな条件でも嬢と今までより仲良くなった気がしたのは痛かったなぁ。今思えばバカ丸出しだ。
【994】>>991
別に金だけだまし取られた訳じゃなく、その時は楽しんでいたんでしょ?
何も損してないよ
【998】>>994
ちゃんと遊ばせていただきましたよ。
自分が特別扱いされたと勘違いして、浮かれ過ぎただけ。
楽しんだけど、脱線したのは不味かった。次の機会があれば、もっと上手く遊ばせてもらうよ!
【997】>>994
>>995
損したじゃなくて調子に乗って嬢に切られたじゃない?w
【995】>>994
安くして貰ってんだから、他の客より美味しい思いして騙されたって意味わかんないよね。
【992】>>991
そうか?普通そんなもん
そっから距離が詰まるかは当人次第

【1】
会う場所ホテルの部屋
支払いは先払い
時間は90分位がいいかな

【5】
おっぱい云々ではなく店以上は取るよ、ストレスハンパないし

【9】
赤ん坊か!

【25】
今度俺も値引きしよう 生理でトークのみ 八万渡してしまった やられたかも

【26】
店外になったらラブホ以外にカップル喫茶行ったりドライブ行ったり野外プレイやったり楽しんでるよん!

【31】
色々疲れる 考え方が普通と違うな 自分勝手 わがまま 自己中 他人の意見をきかない 説教するな お前が全部壊してるんだよ

【32】
本番なし二時間16000円

【33】
裏引き 三万五千円

【34】
あう場所は人によって違う
ビジネスホテルで待ち合わせしたり
駅で待ち合わせしたりルノアールで待ち合わせ

【38】
デリヘルとソープ掛け持ち
仕事行きたくない日あるので

店外誘われたら安くても、嫌なあいてじゃなきゃ会う

【39】
高い料金だと長く続かないから
安めに設定して五年続いてる客いる

【40】
五万とかで会った客は一回で切れた

【44】
裏引きの日は、写メ日記に今日は昼職で~す。とアピールよ。

【45】
自分は特別だと勘違いしてストーカーみたいにならないですか?
色々根掘り葉掘り聞かれて、家まで送りたいと言うから止めた。

【46】
選んでるから心配ないわよ。

【47】
裏引き客は既婚者が多い?

【48】
2時間4(2回戦)
1時間2(1回だけ)
婆だからこれでもありがたい

【49】
店外好きいるね。
成田に多いよ。色恋だからいつか
ニュースで見るね。
選んでもお客も変わるからね。

【57】
はいはい

【58】
ここに書いても1円にもならないのに こういうスレには自称高級DC嬢がいっぱい来るんだね

【59】
暢子さん頼むぞ!!

【60】
15万も払うなら高級店いくわ

【84】
セクキャバの若い子なんか
アフターで直渡し3万で朝まで付き合ってくれて
なんでもしてくれるよ

特に若い子ほど金に困ってて
目先の現金に飛びつくね

ここで10万だの20万だの言ってる人は
店でよっぽど売れてる超美人のナンバー嬢だったりするんでしょ
店に出れば10万稼げるから最低10は保証してくれないと、とか、
そりゃあなた個人はそうかもしれないけど
ホスラブを見てる大多数の人たちの参考にはなりませんよね

【85】
そういう本当に稼いでる嬢ばかりがここに集まって書いてるとは思えない。
ほとんどがそうじゃない人でしょう。

【87】
また湧いた自称高級店人気嬢
その実態は・・・・

【92】
あ、自称金持ちモテモテ男もいるようです(爆)

【93】
※※削除されているようです※※

【94】
金に困るって本当に悲惨だよね(笑)
お前らさ、もう終わり、お、わ、り。
終わりなんだよ。裏引こうが何しようが、全て悪あがきの範疇。
逆に言えば、なんでも有り!

【95】
一応高級店勤務で、出勤すると毎日完売の身なんだけどタダで誘ってくる客…しかも店で使ってあげてる分おごってよーとか平気で言う客しかいなくて自信なくすw

【99】
俺は泊まりもあるけど、裏引きだったら、その時間分は考慮するよ。

【110】
ホテルに入ったらずっとベタベタイチャイチャしてくる人にウンザリ。どうやら私はその人の彼女らしい。

【121】
気持ちわる~(-_-;)
坂道転がり中バイタ(笑)
なんでキモと泊まれるの?
安い金だし、金目当てじゃないよね?
欲求不満?
時間ほぼ無制限て精神的拷問じゃん(笑)

【122】
妄想カス爺の話を鵜呑みにしちょいかんよ

【129】
げーめんどくさっっっ

馬鹿らしーんだよね

店外誘うなうざい、店にもくんな!

【136】
ただの売春

【137】
業務連絡

無料店外して、客を店内に誘導すること。

【138】
タダ同然は、店の策略

"裏"引きにはならない

【140】
本来、そういう理屈は通らないけどね。

【146】
これネタ話切れてっぞ

【150】
何事も賢くないとだめだね

【151】
賢かったら風俗なんて辞めてるわw

【155】
お金は先に貰いな。
てか、相手が何も言わないうちに先に出してくれる人なら大丈夫な人だよ。
私の体験から後から金を出す人は次回から値切れないか遠回しにグチグチ言ってきたり、やっかいな話をしてきた。

【158】
昼職で月8時間10万は魅力では?
そんなに安いか?

【160】
50Kは普通だよね
以下は会わない~

【166】
どこにわらいどころが?

【167】
よくあるよね
自分は客だけどとか、
こうみえてもランカーですけどとか、
年収二千万だけどとか、
↑全部ドブス貧乏売春婦

【179】
子供OKなら、食事友達程度になるのは簡単だよ

【181】
初指名で楽しく過ごしてLINE交換、休みの日に店外パターン。

店に半分くらい取られるより、楽な客と過ごして同じ金額を稼げれば風俗嬢も納得でしょ。

【184】
店だとゆっくり出来ないから~とか言って店外誘う客よくいるけどロングコースいくらでもありますよww?

【191】
愛想笑い、営業スマイルを自分に対する好意と勘違いするのが風俗客の特徴。金での関係と理解出来てない。

【192】
気が合う、趣味が一緒、飲み友達みたいとかウケル

【196】
ホテルだけだと飽きるから続かないと思うよ

【201】
マッサージ師を目指して勉強中の泡姫に仕事が終わった後に自宅に招かれて練習台にされたw

その後に晩酌付き夜食頂いて朝まで寝かせて貰った。

お金は一円も払っていません。

【202】
薄汚い肉便器と飯をくったら不味いだけ

【207】
俺の場合は、泊まりもするようになり、そのときはだいたい16時間コースで10万あげてる
結構ちゃんと寝てるから、実働10時間?
それでもまた向こうから誘ってくるから、条件には納得してるんだと思う

【209】
わがままってか素が出てくるんじゃね?

【212】
店は良い裏客を見つけるところと割り切っていますよ
所詮、自営業だから

【214】
店料金で時間2倍に持ち込むのがテクニック

【219】
いつも何でもケチつけてるニートか

【222】
総額以下で客と店外するメリットがわからない。得するの客だけじゃん。

【223】
手取りで計算して上ならいいよ
店外だと楽に手抜き出来るし

【225】
マイナンバーとかで、いい客にはうらびきが増えてるってほんと?

【226】
おう!最近は嬢から連絡先交換を求められるぜ!

【227】
店の総額以上じゃないと損するというのはどういう計算なんだ?
暇スレにたくさん書かれてる通り、店に出たって1~2万しか稼げない嬢がたくさんいる
それなら3時間3万確実にもらった方が時間も短くて済むし、よっぽど良いでしょう

【228】
裏引きかどうかは別として綺麗に遊んでれば連絡先ぐらい簡単に教えてくれるけどな…
嬢の方がむしろ積極的だよ

【232】
裏引きが成立してる客は金を沢山積んでるか嬢から一定レベルの信頼があるんだと思うよ
まずキモ客と思われてれば成立しにくいと思う
良客か太客のいずれかだと思う

【236】
料金上げればリスクに立ち向かえるとでも?

【239】
リスク代取るってことは、何されても文句言わないってゆーことだよな。
それでいいんだよな。

【241】
ハハハ、そう曲解してしてやってみたら?どーぞ相手がいればだけどね!

【242】
マイナンバーが始まれば、確実に裏引きが増えるな。

【243】
しばらくの間は増えるだろうね。
その後は落ち着くと思うけど。

【244】
出たよー、マイナンバーお化けww

【250】
長文じいさん

【253】
店料金で交渉。店の取り分も君にあげるよ、と言えば成約の確率は高いね。

【254】
確かに長い。
正直すまんかった。
110分泡店でプレイ後に食事のみで店と同額ならのる?
で十分だったね。

【256】
張り付いてるところがイタイ

【268】
ありがとう
嬢からは、モテるでしょう
と言われるが、あまり意識したことは無いなあ

【279】
※※削除されているようです※※

【281】
おじさん

【285】
変なの沸いてきたwww

【287】
自レスに答える例

【290】
がっつくオトコはイヤ
ある程度年取ってた方が安心
ガキはネットに書き込むし
店に言いそうなのは、何となく分かるんだよね

そうやって、選んで外で会ってる

【297】
1本分の時間&料金でわざわざ裏引きするのは面倒だから、店のダブル料金以上とか、そういう縛りは必要だろうけど

【306】
レス見ても仲良い嬢の話し聞いても共通してるのだが店外や裏引き成立するのは嬢にある程度は『まともな男性』と思われてないと無理だよ
成立しない人は自分の言動と提示内容及び容姿確認してみなされ
良客の条件満たす様な人は成立してると思いますよ

【307】
嬢に聞いた話。

自分を良く見せたいからって嘘の話しをする奴がたくさんいるみたいだよ。

嬢も会話の中で頭弱い人はすぐにわかるみたいだよ。

【317】
本番がいやでデリしてる子は裏しないって言いたかっただけです
だから失敗してる女が多いのはソプなのかと
うまく伝わらなくて返事がないのでもういいです

【318】
本番が絶対NGの子は裏は無理だからね。店の保護がなければ間違いなくいずれやられちゃう。
だから裏やるなら本番覚悟で、それでもいい料金設定するのが正解。デリの子なら「ゴム付きでさせたげるから○○円くれる?」と最初に交渉すればいいよ。

【319】
本番で別料金なんて取る嬢いるのか

【320】
別料金じゃなくて、条件交渉の中に入ってるだけでしょ?
もし客が「本番しなくていいから安くして」って言って来たら、その話は蹴った方がいいよ。

【322】
店はルールがあるから本番できないだけで、制約のない裏引きで素股とか笑うしかないよ。

【325】
そのデカチンで突いてください

【326】
デリの店外とソープの店外は客としては意味合いが違う気がする。
デリ店外は主目的がヤること、副目的が会話等。
ソープ店外は主目的が会話等で副目的がヤること。
それに対して嬢の側はヤったし、会話もしたからいくらって事だから主副の別なく同じ。
ここに齟齬がある…のかな?

【327】
会話って何?
癒しって事?

【328】
会話等=食事や買物みたいな性行為を含まないデートみたいなのをイメージしてました。

【330】
会話楽しみたいなら、風俗嬢は選びません
あと腐れなく、するだけが目的です

【332】
ソレッ

【333】
333
宝くじ当たるぞ!

【337】
基蟻デリ嬢との店外

生理休み中に一緒に食事しただけ。
飯はおごったけど、色々話せて楽しかったよ。お金は食事代だけ。

地方から出稼ぎに来てる子で、店の女の子とも距離を置いているような事言ってた。

生理休みにウィークリーマンションでボッチは嫌だったんだろうな。心を開いてもらったのかは分からないけど、「今日、晩ご飯一緒に食べよう」って誘われた時はちょっと嬉しかったよ。

【344】
※※削除されているようです※※

【345】
正直すまんかった。
つい熱く語ってしまった。

【349】
200貰って移店

【357】
悩まなくても大丈夫だよ。何100万あげるなんて話は掃いて捨てるほどあるけど、約束が守られたためしなんて滅多にないから。つまり大概は向こうが詐欺師。

【362】
広義には店外に入るかもしれないけど、裏引きでは無い。

【363】
連れ出しってやつだね。店からは大尽客として大事にされる。

【371】
かですけど

【378】
裏引きする相手から会うときの内容も確認しないの?

何時に会ってどこ行って何をするくらい確認してから金額を交渉してね。

コースにホテルが入っているなら入室後に代金回収ね。

【382】
店辞めてれば直引きだよ

【383】
個営って言い方もあるよねー。

【384】
太客で感じの良かった人が豹変することもあるので油断できない。

基本的に客の車に乗らない事!

【395】
知り合いに会いそうで不安とか、疲れ気味だから落ち着いたところがいいとか、うまく断れるといいね
喜ばせようとしてくれてるのは分かるけど、ディズニーはないわ…

【396】
普通の脳味噌してたら60でディズニー行こうと若い子には言わないなw
沸いてるよその爺ww
ディズニーデートなんて選択が60にもなって大人感ゼロ
もうちょい誘う場所あるだろうに・・・

【403】
ディズニーのバイトは大学生多いので十分知り合いいるでおけっす
俺大学時代5人働いてた

【417】
店料金-店の取り分-税金
3分の1くらいになっちゃうね。

【418】
店料金と同額の裏引きなら美味しいね。

【419】
良客は他に取られないように
しっかり管理しときなよー

【426】
お互いが得だと思う条件設定しないと続かないよね。一方的にがめついのは駄目。

【430】
ただし客はきちんと厳選しなきゃ駄目よんw
トラブル率も上がるからね!

【434】
みんな焦り過ぎだよ。まず外で食事だけしてみなよ。それで大体性格とか安全性とか見抜けるから。大事なのは長い付き合いを考えることだよ。

【435】
客が外で会いたいって言ってきたら、保証を出してくれるなら休むって言えば。理由なんていくらでもw

【436】
裏引きは焦らない方がよいです
男ですが嬢からがっつかれると意外と覚めますww
最初はアフターの食事程度のが確かに良いっすよ
色恋ハマる客はキッチリ切らないとトラブルだろうし
客も客であると理解できる人探したほうがお互いの為です

【437】
がっついてやることばっかり目指す客も駄目だし、彼女にしようとする客も駄目。バランスのいい客を見分けることがポイントだね。

【441】
なら行くなよ

【444】
釣られすぎwww

【465】
効率より親バレ対策じゃない?

【484】
AVで身バレしてからじゃ遅いと思うんだけど。

20代のうちに昼職一本に絞って結婚も出産もしたいし。

【489】
AVって安いんだねえ

【504】
よかった~今週たのみのツナの太客様と会える~

【510】
2時間2で裏引きするけど適正金額だよな?

【514】
オキニがお仕事終えて今からお泊まり

【518】
本番できない子は裏引きもできない。それもまた基本だね。

【520】
本できないのに裏持ちかけてきたやついたなあ。
もちろん断ったけど。
それ以来呼んでもいない。

【521】
本番ができないってのは日本独特の業界のルール。店の縛りのない裏引きで本なしはありえないね。

【523】
完全にわかってないよね

【524】
生まれた時から不景気で貧しい時代に育った
今の若造にパトロンの意味が分かるわけない。

【528】
パトロンは食事しても交通費として2~3万はくれる。
私のパトロンはだけどね。
常識あるパトロンならタク代の名目でくれるよ。
くれないやつは乞食

【545】
ここ気持ち悪い人ばっかだね

【546】
裏引きばっかりしてると店が潰れるよ

【550】
客から裏引きパターンは太客
嬢から裏引きパターンは良客
嫌々裏引きすると大概続かない

【552】
かなり美人な嬢でも裏引き飽きるな
次回の予定キャンセルしたい
どんな美人嬢でもルックスや体の良さだけだと賞味期限があるな

【553】
いきなりだよ

【556】
本番なしで裏引きする客なんているか?
本番してないデリヘル嬢でも暗黙の了解で本番するよね
料金は先払いか後払いかも気になるな
後払いでいいな

【560】
本番してない嬢でも裏引きなら本番有りと理解してるでしょ

【562】
本番してないデリヘル嬢と裏引きの時は有り?
話してない場合
同じ経験した人どうでした?

【566】
店で本なしの子が裏する場合、金額交渉のときに、「特別サービスするから」と言ってプラスさせて本番するのがよくあるパターン。円盤と同じ考え方だよ。

【585】
逆に言えば、客側にもリスクがあるように条件を提示できれば安心できるのかな

【588】
店員必死過ぎ(笑)

【589】
店の売り上げが落ちても
嬢個人の懐が潤っていりゃ関係ない
今でも出勤少なくて裏引きの方で稼いでいる嬢が沢山いるよ

【592】
ランキングって結局当てになってないので稼げてる子は
出勤減ってランキング下がっても日単位だと稼げてるケースが多いよ

【602】
中には店の手取りより安く裏引きする嬢すらいるみたい。お茶ばっかりならそれもありかも。スーパーのレジ打ちやトイレ掃除よりは稼げるしね。

【604】
1本で2本分とかそのレベルの話ね(笑)

【606】
あえて余り物予約するってキモ客がいたよw
間違いなく店外OK

【609】
嬢も馬鹿じゃないから出会い喫茶やネットの出会い系で客探すよ。こまめに毎日やってれば日に2万~稼げる。
本番デリに新人が来なくなる。店がつぶれるw

【611】
うちの店は最近新人ラッシュでフリー客を回してもらえない。
本指の太客と店外するか迷う

【616】
店値段払って裏引きとかアホなの?

嬢の手取額+アルファで十分でしょ。

【618】
店なんて儲けさせても良い事ないもんね

【625】
店外女なんてやり捨てするもんでしょ(笑)
みんな金払うの好きだね(笑)

【627】
アール

【629】
あーあー

【650】
今日の格言
グルメ客にはずれなし

【655】
パン屋と中華は銀座より新橋の方が美味しい。和食と洋食では銀座。

【658】
金曜日に会う約束してるからフカヒレ姿煮食べさせてあげるか

【662】
フカヒレは3万円程度ですむけど、アワビは天上ないからね~。満漢全席の中で使われるアワビで5~15万円。単品だとそれ以上の値段。

【663】
一口サイズのトコブシ級で2万円、大きくていいやつは1個20万越える

【664】
いい加減スレ違いだよ

【668】
裏引き1時間1はお値打ちかな?

【669】
箱ヘルでもやれない嬢よりやれる嬢
やれない箱ヘルよりやれる本デリ、ソープ
客からすると箱ヘルはコスパ悪いからな

NK流が流行った時に似ているよ

【673】
出会い系の相場は苺に収束しつつある。手抜きや援デリがやり放題で評判落としてるから難しくなってるよ。相手をよく知ってる裏引きはやりやすいと思うけど。

【674】
出会い系大概イチゴだけど
男も女も酷いから風で嬢引く方がよっぽどマシだとw

【675】
箱ヘル嬢が裏引きするなら、本番条件で25から3万欲しいところだけど、元の店単価が安いから客も敬遠する。ホテル代考えると数倍になるからね。1回は応じても続かないよ。
いろいろ考えると裏引きに最も向いた業種はデリヘルだね。

【676】
デリヘル2.5万の店料金が3万になってもそう割高に感じないからね、ホテル代は同じだし。

【677】
ソープも元が本番だから、ホテル代掛かる分割高感が出ちゃう。
他の業種の子は裏引き要員用にデリヘルと掛け持ちするのがいいかも。

【678】
裏引きの誘いは嬢から
客から誘うのはアフターの飯だけ
これぐらいが楽なのだが皆さんどう?
別にやることはやってるから裏に拘る必要ないと感じているw

【683】
要は本番すると店がガサられるリスクがあるからやらないだけ。店の縛りがない裏引きで本番しない理由がない。生素股や口内よりゴム本の方が安全なんだし。

【684】
木梨の子は普通店外応じないという認識なのだがw

【685】
絶対基なしなのに勘違いして裏引きしたのがたまにあるホテルの事件の原因かもと思ったりする。

【686】
出会い系では待ち合わせ場所で相手確認して酷い奴ならスルーしちゃえばOK。
風俗よりキャンセル簡単。

【698】
そうだな
倍出してるけど納得して逢ってもらって楽しめてるわけだし
金額うんぬんではないな
これからも○○万でお願いしていこう。

【701】
ここは安そうな女多そうだ。
金より時間の無駄、勿体無い。
店外は、ただか高級。

【705】
金額は双方の納得次第だし嬢に聞いてみたら?w
客によって1万だったり10万だったり100万でも嫌だったりするんじゃないかな?w

【706】
さすがに100出せません30までです

【707】
めんど~なことやってんなぁ。ソプや本デリの嬢と店外すれば本番確定だろ。あとは時間を決めればすむだけ。
また出会い系で呼べる子も100%本番あり。

【708】
そんなに店外したい?
そこまで楽しい事じゃないよw
長く続いてる本指嬢とたまには飯でも食おうとか
時間合わないから別に約束とか
嬢の金の都合で特別設定とかそんなもんですよ
特別ななんかなんてありませんよw

【710】
裏引き楽しいよ。
店で出来ない事も出来る。

【731】
確かにそうだね、片っ端から裏なんてしないから。

【735】
店へのマージンがないって良いよね
月末は本当に助かる
いつもありがとうございます。

【744】
常駐?わかりやすく書け!

【745】
基本ホテルだけ
感じが良ければ、飲みに行ってからホテル
1人だけ、いつの間にかお金もらわなくなった

【766】
4割 ×
3割 ○

【777】
777v

【782】
フリー客が回って来ない
出勤しないで裏引きしておけば良かった
保証貰える時間までは待機するけど

【783】
風俗嬢は裏引き客獲得のためと割りきってます。

実際昼職あるので連勤とか無理だし、風俗で出会った良客は直引きで囲い込みですよ。

【784】
ただ客側もしつこくすると嫌われるのでw
誘うのも程々にした方が良いかと
基本デリ木梨嬢は裏引き向きません
大概、応じやすいのは有嬢ですから…

【807】
本なしで割高な裏引き誘うってどんな罰ゲームだよ。

【812】
休みの日は裏やって稼いでる。日用品やら高級化粧品も買ってくれて、服鞄とか本当にありがたい。

【818】
裏引き楽しい

【834】
6時間で3万です。3万円貰えば何時間でもいいわと言ったので。

【835】
デカチンプレミアム払ってる?

【846】
最初の取引額で決まるよ
途中から値上げは切り出せないだろう

【851】
生島治郎や胡桃沢耕史の例もあるからね。嬢の皆んな、頑張れ!

【860】
おんなじことをキャバ嬢に言われたことあったけど、同伴の時の服装がブランド品で埋め尽くされていていっきに目覚めたwww

【867】
今月と来月中旬までは裏引きを上手く利用しなきゃ乗り切れなさそう
お客さんが少ないシーズンだ門ね

【868】
っーか、オリンピックに向けて都内の風俗店は相当な打撃被るよ。

【902】
ほんとそれな!

【915】
おごるwww

【926】
客がバレたら出禁にされるだろうね。

女の子は厳重注意くらいか、通えるグループ店に移動程度。

【927】
新宿が本拠地なのに、質のいいラブホが多い新宿を希望してばれる子が多いんだよ。

【935】
美味しいもの食べたいよー

【938】
ウゼ~よバレなきゃ良いのよ

【956】
まずキャセルの意味を教えて下さい。
ググっても出てこないので(^_^;)

【962】
裏引きの漠滅は不可能

【963】
店外って食事してからホテルが一般的なコースだと思うけど、やはりホテルに入った時に貰うのが自然かな。

【978】
裏引きに乗った客は勘違いし易い。
切る前に搾り取らなきゃね。

【990】
風俗行く金もない、コテ外し竿灯のレス禁止です!

【993】
嬢が休みの時に超ロングで会ってる。
ほとんどが泊まり掛け。

【996】
嬢が高い店に行き1時間1で店外出来なくなったのが悲しいw

【999】
無料で天蓋(H有り)までランクアップして来たのだが嬢の真意が解らん
どう考えても俺に好意は持ってない気がする…

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150415000529/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.