.
.
.
.
.

付き合いで渋々来たアピール客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/03/29(金)

【0】
アホですか?
【479】>>000
さっき来たww
【393】>>000
wwwwwww

【15】
嫌々行くこともあるよ。一応嬢に気を使ってヤルけど
【18】>>015
気を使って下さるなら、むしろ何もしないで、お金だけ支払って帰って頂ける方が有り難いです。

気を使うって、そういう事でしょう?相手が喜ぶ事をやってあげるって事。

そもそも気の利かないお客様が気を利かせたら有難迷惑なトンチンカンな事ばかりするから覚えておくといいですよ。

【17】
普段風俗行かなくて、渋々来る様な客はほすらぶなんて知らないし書き込みもしないけどな
【480】>>17確かに!その通りだね

【27】
024 で、たつんでしょ?

精神的に本気で受け付けないような嬢ならやる気さえ起こならないんじゃないの?
【32】>>027
サービス受けてあげたいけど、これはさすがに無理っていう嬢いたな(笑)
男だからある程度のブスなら何とか立つんだけどね
目つむってフェラさせたり(笑)
【42】>>032
そんなブス雇ってる店へ行ってるお前が悪いだけじゃん。
金出して高級へ行け。
【40】>>32 凄い解るwww

【34】
026はデブスや婆が出てくるようなお店しか行かないの?
【46】>>34稚拙な叩きだね うん、そうだよ。もう高級店行く余裕などまるでない貧乏客だよ。返しも想像はつくが…高級店いてもおかしくない女も中級~格安にもいる。そんな賭け?的な所も若干楽しんでるかな(笑)

【50】
客にイヤイヤ来たって言われて傷ついちゃってるんだろうね
でもイヤイヤ行く時もあるよ
気を使って何とか立たせてるけど
【481】>>50お気遣いありがとう♪私達も気を遣って、ウエトラ仕込もう!(笑)
【404】>>050
てめーの面、かがみ
【191】>>050
こういう人だけはつきたくない
【175】>>050その気遣い大きく間違ってるよ。別に嬢はプレイしたくて働いてるわけではないでしょ。何もされなかったら傷つくってのも大きな勘違い。それ以前に客を男として認識してないと思うよ。
【176】>>175でもチェンジには腹立つんだろ?(笑)
【181】>>176
されたことないけど、稼ぎ予定が一本分へるのは残念だけど、ブサイク男の好みじゃなくてもなんとも思わない。
【179】>>176
腹立つってより悲しいけど、嫌々渋々よりははっきりチェンジしてくれたほうがいいと私は思うんだけど、これも嬢によると思うわ

*

【51】
046
貧乏だろうと、お金持ってようとどうでもいい。

手、口で抜けと上から目線で貴方にとってデブスや婆が出てくる確率が多いお店に何度も渋々ついて行く気持ちが分からないだけ。
【58】>>51
俺は渋々~レスしてない。スレタイ言う時はデブスか婆来た時のみ。後は前レスが応えだよ。
>>52
見栄張らんよ。貧乏なモテない客だよ。
で、茶婆?見栄張る?(笑)

【54】
客は誰も見栄なんて張ってないけど
付き合いでイヤイヤ行く時もあるって言うのが見栄?
イヤイヤ来たって言われてプライド傷ついちゃってる嬢の方が見栄っ張り(笑)
【57】>>054ここで必死になってる糞客の事だよw
本当に付き合いでしか来ない男はホスラブなんかに興味もないでしょ。よっぽど暇でもない限り

【65】
土下座しても見えないのに?笑
【69】>>65千里眼で視れるんだよ

【111】
俺は付き合いで風俗とか嫌いなので断ってる。嬢にも不評だし
【141】>>111
ご理解に感謝

【132】
要は、俺は本来はこういう店に来るようなモテないタイプではない、と言いたいわけで…

こっちが恥ずかしくなる
【142】>>132
だいたいの渋々客がそういうことが言いたいんだろうね(笑)
モテそうな客ほど割りきって淡白に遊んでいくし、余計なこと言わないんだけどな(笑)

【136】
客「俺付き合いなのよー、今日気分じゃないのよー、でもおごりだからいいかなみたいな」
私「そうですか、ヤル気ないのに付き合わされて大変ですね、そんな気分じゃないなら大人しくしてますね」
客「…いやしようよせっかくだから早く!」
私「」
【139】>>136私もそのパターン
ちょっとダサいよね
無駄にプライド高い
そういう奴に限って微妙な容姿
風俗に来てまで気取る必要ない
【137】>>136
こういう人いるね
で、いざプレイになると「入れていい?先っぽだけでもいいから!」とか言うんだよね(笑)

【144】
こういう店に来たの彼女にバレたらまずいんだよな参ったなーとかエア彼女まで作って渋々演出ウザい
【146】>>144居ないくせにね(笑)

【149】
やる気ないの一番疲れる。まだがっついてくれた方がまし。
【150】>>149
それ、会ってガッカリ…でもチェンジも可哀想…パターンだったんだと思う
そんな時俺もスレタイ言う
勿体ないから、マグロで手と口で抜かせよーになる…美人来た時は、初めまして~♪ってな感じ(笑)

【152】
色んなデブスいるだろうから、割り切れるデブスは自分からチェンジ切り出してもらえると助かる
【156】>>152どんな店で遊んでるか知らないけど、店員にデブはダメって言ったら?

顔の好みは人それぞれだから外れに当たるかもしれないけど、パネル参考にするしかないね
【154】>>152それは無理でしょ
基本、嬢からチェンジできないんだから勇気をもって自分からチェンジ切り出して下さい

【153】
渋々来たって人には必ず
「じゃあお話だけにする?」と言います
「いや、せっかく来たからやる」って必ず言う
渋々演技の奴、マニュアルがあるのかってくらい同じパターン(笑)
【155】>>153
しっかり射精はしてくよねw
何をすかしてるのかw
【159】>>155
そうそう(笑)
そしてしっかり攻めたがるしかもAV見て勉強しましたばりのテク
素人相手したことないのバレバレ(笑)
ダサい(笑)
【166】>>159抜かせるだけで全然攻めないよ。イッたらむしろすぐ帰って欲しい。

【157】
色んな客いるんだろうが、すかしてなんかないよ
落胆しつつも勿体ないだけ
【162】>>157
それは本当に渋々なんでしょ
渋々演技客のスレじゃん
【161】>>157
そう、女々しいよ
だからモテないんだ
そういう奴ほど好みうるさいのはわかってるけど
【164】>>161いや、ブス専気味だよ。只誰が見てもデブがいるんだよ。デブは無理。
【158】↑どのみち女々しいよ
【163】>>158そこ女々しくていーや 自分から何もしないから抜いてくれアピなんだわ

【160】
そりゃそーだわな。只チェンジすると逆ギレたりしつこく理由聞いてくる女もいる…でも勇気持ちます!(笑)
【165】>>160
そんな嬢いるんだ(笑)
でも気に入らないならチェンジしたほうがいいよ
理由も言っても良いと思う
体型のことなら言いやすいのでは
【167】>>165聞かれたから、太過ぎとそのまま伝えたら余計逆ギレてた…
【168】>>167言い方変えたら?(笑)痩せてる子がいいとか
嬢からすれば、体型に拘るなら先に店員に確認しろってことだよ
【170】>>168店員には言ってるよ でデブが来る…
【173】>>170ナメられてるね
【171】>>170そんな店行くなよ(笑)
【172】>>171一回目だと行かなくなる

【183】
妙な客に付くぐらいなら付かない方がいい
【197】>>183私もそっち派(笑)
私もあまりやる気ないから、チェンジしてくれたほうが休憩できるからラッキーだよ

【195】
いーな。うらやましい。
【196】>>195
「付き合いで無理やりいらっしゃる方は寝て帰られますよ?お客さんもそうでしょ?」ってさも当然の様に言えば余程図々しい客じゃなければ何もしてこないよw
【198】>>196
うらやましー。帰りアンケに書かれそうで怖い。
【201】>>198
普段の接客をしっかりこなしてれば「さっきのお客さんなんか変だったんですよ~」って言えば問題ないよw

【203】
爺ならいろんな店遊び歩いてて遊びなれててさっぱりしてるほうがよほどかっこいいのにねw
【209】>>203
指名の客で遊びなれた客いる
いろんな店いっててよく話するけど、さすがにこんな爺だし金払わないと女の子と遊べないからねーとさっぱりしてる、そっちのがよほどいいのにね
【214】>>209
いいね。
そういうお客さんは好きだなぁ。

【207】
付き合いで嫌々来たなら待合室で待っていればいいんだよ
【208】>>207そうだよね、やる気ない奴とは話するのもやだわ(笑)普通に待機してたい

【215】
どうせ風俗にきてるんだから格好つけるほうが恰好悪いって気が付かないのかね?
サービス終わった後に「実は付き合いで来たんだけど楽しかったよ」とか言う方が余程スマートなのに。
【216】>>215そういう奴に限って微妙な容姿
もちろんプラベ女なんかいないくせに(笑)
【217】>>216
微妙な客って全てにおいて微妙だよねwww

【222】
友達が予約したけど急な用事で来れなくなったから、キャンセルする代わりに自分に行けと言って来た。とか…。
そのわりにデリヘル事情に詳しい左官屋。アホかしら?
【225】>>222ダサい言い訳だね(笑)

【226】
私渋々アピール客に真顔で「そういうの困ります。嫌なら返金するから待ち合い室で待ってたらどうですか?」と言ったことがある
なんか頭きて
【227】>>226
カッコイイ!
その客がどんな反応したか気になりますw
【229】>>227
超嫌々態度からガラッと変わって低姿勢に
「そうだよね、やる気ない人来ても困るよね」
と言ってた
しばらく雑談して、結局抜いていったけどね
【234】>>229
で、でも・・・折角だから・・・ぬ、ぬ、抜いてくれても、いいんだぜ・・・
【230】>>229
結局抜いて帰るとか・・・かっこ悪すぎて呆れますw

【231】
俺付き合いだから接客とかしなくていーよとか言いながら結局やることやってく奴なんなの?
だったら素直にやりに来たよ!の方が好感持てるわ
【235】>>231

すっごい分かる!!
付き合いで来ても楽しんで帰る客の方が好き

時間だけ長く感じるしそうゆう人ってなんなんだろうね(笑) 風俗とか興味ありません。とかかっこつけてるのかな?(笑)

【239】
昨日、付き合い?接待で二人連れてきた社長が金だけ払って待合室で2時間待ってたみたい。すてき。
【257】>>239 素敵すぎる そうゆう人がホントの付き合いで来た人って言えると思う。

【243】
ソープで付き合いできた70代の糞ジジイに
お金ほしいなら舐めなよ、追っかけて来て舐めな ほらほらお金だろお金って
仁王立ちのジジイのチンポを四つん這いで動物のように追いかけさせられた楽しみすぎ
【248】>>243
個室に入った時点でもうお金入ってるんだから追っかける必要なくね?つかまえる毎にプラス料金もらえるならいいけどさ
【245】>>243
ろくな死に方しないね、その爺は

【246】
そんなんに付き合うことないよ。私なら羽交い締めにして、ささっとイカせて終わらせる
【247】>>246
男前だな。

【252】
付き合いで渋々客ねぇ…
店に入った時点でウソつけこのやろーって感じ

あたしの父ちゃんは店に誘われても、行きたくない仲間と2人で近くの喫茶店で時間潰しして、行った連中が帰ってくるの待ってたらしい
【256】>>252
いいお父ちゃんなのに娘が肉便器とは(笑)呪いだな(笑)

【260】
はじめはスマートに話だけーって言っててて、次第にタイマー気にし出して5
分前からの「なんかちょっと抜いてみたくなっちゃった♪」にイラッ(゜ロ゜;
【263】>>260気のせいじゃない?と言って返す
【262】>>260
「なんだ、結局抜くんですねウフッ、今からだと延長になっちゃいますが?」っつ慇懃無礼にニコニコしながら言いたい。
【261】>>260あるある(笑)

【269】
渋渋なのに三日前に予約、お土産持ってきたら尚うける
【273】>>269可愛げあるね
【271】>>269
それは良客の照れ隠しじゃない(笑)?

【270】
終わり間際に、キミ可愛いよねとか不気味に褒め出したら5分前パターン。
【272】>>270
わかる

【277】
いや、渋々行くことの方が多い。
1人だけ「帰る」とは言えないし。
どうせ風俗嬢なんて下品なブスばかりだって分かってるからね。気乗りはしない。
そして下品なブスが来て
「ガッカリ(-_-メ)」
いつものパターンだよ。
【281】>>277渋々ならブス出てきても構わないのでは?
【280】>>277
なんで日曜日の六時に態々ホスラブ風俗に来てカキコしてるの
【287】>>280
ブックマークまでしてるらしい、良く見るから絶えず上がってる
【290】>>287
キモい妄想だね。客よりあなたの方が恥ずかしいよ。
【282】>>280
私も思った(笑)
男でホスラブ見てて風俗嫌い自称されてもね。
【279】>>277美人ならやる気出るの?
【278】>>277人生損してるね

【286】
ほとんどの客は渋々行ってると思う。
風俗嬢って顔が悪いし、サービスも稚拙だし。
付き合いで行っても、金は自腹。
やってられないね。
【289】>>286相手がいないから渋々ってこと?
今日も渋々ゴーゴーだね

【294】
付き合いで仕方なく行くことあるけど、彼女に悪いな~っていつも思う。
しかも彼女よりブスが出てくると、
「こんなのに金払うって・・・付き合いとはいえ、何やってんだ俺」って感じだよ。
【298】>>294
金払ってプレイしなきゃいい
【301】>>298
乞食が。
【295】>>294要領悪そう(笑)

【297】
ブスが風俗を辞めればいいんじゃね?

渋々行っても可愛い子出てくれば文句も無いでしょ。

ブスが出てくるから愚痴も言いたくなるんじゃね(笑)
【300】>>297結局やる気満々のチンコギンギンじゃん(笑)
【305】>>300
いや、しないね。ブス相手に無理。
話だけでも吐き気するくらいだし。
【309】>>305勝手に吐いてろよ こちらは金さえ貰えりゃ無言だろうと何でも構わんよ 寝ていておくれ
【306】>>305中学生並みの精神年齢だね

【308】
ほとんどの客には彼女か嫁いるよ。
風俗嬢は彼女よりブスだけど、
彼女に出来ない手マンガシガシなどする為に風俗はイヤイヤ行く。
【316】>>308
彼女があなたの痛い手マンを嫌がっている自覚があることだけは誉めたげるよ。
ガシガシやりに風俗きてくださいねー。
【311】>>308くだらん見栄張るな
【310】>>308
うける!テマンなんてしたいやついるんだ(笑)
【313】>>310
アナルなんじゃないの?
【321】>>313
アナルがヒクヒク動いてるのを見るとつい、指を這わせたくなる。
すまん。
なるべく耐えてるんだが。
私は小指で遊ぶがいやだろうな。
ただ、5人に1人くらいなんか気持ちいい♪というからやめられん。
すまんなぁ。

【312】
俺も風俗はしぶしぶ行ってるよ。
付き合いでしょうがなく。
だって風嬢ってカワイイ女いないからさ~
金払う価値ない。
【318】>>312
そんでホスラブ見漁っているとかかわいいねw
【317】>>312価値ないのに金払うバカ
【315】>>312
客の本音言っちゃダメ(笑)

【324】
あれっ、日曜の19時前なのに長くホスラブ風俗にいるね
【330】>>324
日曜日は10~17までが動く。夕方からは客足少なくなる
【340】>>330
粘着客に書いたんだよ

【325】
渋々行く客の為に、ブス、30以上のババアは辞めといてくれ。
渋々行ってブス、ババアが出てきたらイラってくる。
【328】>>325
なんで滅多に来ない奴のために辞めないといけないの?
あなたが付き合いを断って店に行かなければすむ話でょ?
【329】>>328 どうせアナル目当てでしょ 笑

【332】
「付き合いで来た」って客は渋々嫌々来てるんだから、
そのお客さんに「申し訳ない」って気持ちを持たないと。
付き合いで来たって客がいたら、
嬢が自腹で5千円キャッシュバックすれば?
良いアイディアじゃね?
【334】>>332
こちらは関係ないし。
そちらの問題でしょ。
誘ってきた人に言うかお金出して貰えば?
【337】>>334
そうだよね
オレ金ないんですって正直に言わないのが悪い。
客の見栄につきあう義理ない。

【342】
実際は一人で来てたりして
【343】>>342そいう人いたよ
渋々アピールして帰り際
「おつれさんいますよね、まだ上がってないのかな?」って言ってたら先帰るからいいよってお帰りになられました。
お連れ3なんぞいなかったのだ

【345】
要するに、おんなに不自由してないアピールなんだろうなwwwwwwwww
【347】>>345だと思う
ふつうの人は別れて半年間とか言って相手いない

かっこつけは素人童貞なのに彼女いるとうそをつく

【351】
じゃあ、こういうアピールしないぜアピールをする客はどうでしょうか?
【352】>>351
普通、無害

「俺まじだりーわー、来る気なかったわー」言いながらビンビンの男ほど笑えるものはない

【358】
じゃあサービスいらないね♪って言ってるよ私
【367】>>358,360
その線でしばらく話してたのに「やっぱりせっかく来たからプレイしてみたい」とか言い出して最悪。
一応ちゃんとサービスしけど、時間足りなくて帰りも超バタバタ。サボるつもりなかったのに自分で自分の首締めただけ、みたいで本当に疲れた。。。
【371】>>367
客の意図が読めないのは馬鹿。
どんな客にも平等なサービスを。

【375】
いかにもなおっさんに俺こんなとこ初めてーって言われるとすごくイラっとする
そういう人って絶対わかってるはずなのに、何していいのー?どんなことしてくれるのー?えっ、触っちゃっていいのー?ちゅーとかいいのー?とか半端なくウザイし
【402】>>375
あるあるある……イラッとする
【376】>>375
それつい最近あったわうざかった

【378】
プレイするけど勃起しないで中断する俺は?
【383】>>378
OKです、その後体触らない、しつこく会話しなければ
【380】>>378
嬢にオナニー見ててもらえば?

【379】
アナルに指入れたがる付き合い客って何が楽しいの?
そういう客って自分やられると嫌がるくせにさぁ
【381】>>379
わたしそっこー断る
しつこいと店舗だから客置いて待機戻る

【382】
本当に風俗にほとんど来た事ない人なのか、口ではほとんど来た事ないって言ってるけど、けっこう通ってるなって人なのかは分かるよ。
そーいう人には「優しそうだし、モテそうだもん。こーゆーとこ来なそー」ってわざわざ言ってあげる。
気分にしてあげるのも(ウザ客、きも客じゃないなら)仕事だと思うし。
【384】>>382
気分にしてあげる ×
いい気分にしてあげる ○

【386】
本当に今まであまり来たことなくて付き合いで来た人の場合は、うまくすると頻繁ではないけどリピーターになってくれる人はいる
【394】>>386
あるあるw
風俗は事務的なサービスをされるかと思ってたと言われて「や、お客さんどう見ても目の保養イケメンで紳士的で神だから特別だよ」なんて思った。
「風俗を定期的利用することはモテない男みたいで偏見がある…でもまた利用したくなる接客をどうもありがとう」と言われて、風俗世界を知らない客は無垢だなと。

【396】
連れて来られて慣れてない客は、
接客やサービスに慣れてなくてドン引きされたりするか、
噂とは違うんだね(え?君風俗なのに3段締めとか出来ないの!?)って幻滅されたりするから、
正直やりにくい
脱がしてこない、
余計な場所に触って来ない、
基本的に舐めてこない、
過剰サービスは求めない、
嫌われたくなくて一生懸命気を遣ってくる、
風俗慣れのプロ童貞が一番の良客
【411】>>396

プロ童貞糞ワロタw
【398】>>396
あなたを指名する層がそういう客ってだけ
あたし何でも知ってます風な語りはどうかなと
【400】>>398 お前は何から何まで知ってんの?
【397】>>396
プロ童貞(笑)

【399】
変に風俗慣れしてる男もキモい
【403】>>399私もなれてる方がやりやすいかな。
でも慣れてるからって私のペースを崩す人はやりにくい
【401】>>399そっちのが仕事しやすいよ

【405】
ボーイに聞いたら一人で来たとか(笑)
【409】>>405
私もそれあったよ(笑)

【406】
渋々、嫌々をアピールする奴に限って、キスはないの?とか責めたがりがいる
渋々、嫌々だから親切心で手抜きしたのに
【407】>>406
わかるー。
最初は「オレ付き合わされて来ただけだから、何もしなくていいよ。」
とか言う奴に限って、キッチリ抜いて帰る。
じゃあ、最初からそんな発言するなよ。

【415】
会話だけでいいとか添い寝だけでいいとか言う人って
絶対それだけで終わらないよね
こっちもやるならやるで時間配分やら何やらあるんだけどと思う
【422】>>415
わかる
何アピールだし 結局は、ガッツキ客って思われたくないんでしょ? 風俗きてる次点で変わらないけど。
しかもこうゆう事言う奴は大体リピートなしで色んな女の子に入って毎回このセリフ言うよw

【419】
まっ、その客のくだらん見栄を真に受けず見下さず、きっちりサービスしてリピートさすのが人気嬢だけどね。
【420】>>419私ランカーだけどそんな客いらないし他に本指名で指名数もキープできてるから適当に流すよ。人気嬢が客全員に丁寧にサービスしてるわけじゃないから
【421】>>420
あんたみたいな客選ぶランカーって、むしろ自慢話にしか聞こえないよ!
真面目に働いている嬢に失礼!

まぁ私も同じタイプのランカーだけど(笑)

【425】
付き合いできたアピールもウザイけど、いい人アピールの客もウザイ
【433】>>425
同意
【428】>>425
わかる

【435】
付き合いで渋々とか、俺あんまりこういう所こないんだよね、とか
手抜きしてくださいって言ってるのと変わらないよね
素っ裸で格好はつかないよ
【436】>>435
同意

【437】
えっ?付き合いで行くしかない時は話だけして帰るけど?なんでやりたくない奴とやらなきゃいけないの?お互いにやりたくないんだからいいでしょ?なんか風俗しかできない女のせめてもの反論にしか聞こえないんだけど、認める部分は認めたら?かっこ悪いよ風俗女さん
【438】>>437がカッコわるー(笑)

【439】
本当に渋々来た人と渋々アピールは、全くの別物
【444】>>439
本当に渋々来たんだとしても、それをわざわざ発表したら渋々アピールと同類だけどな

【443】
付き合いで渋々と出張でさ~客はモチベーション上がんない
リピないだろうし。なんで言っちゃうかな~
【447】>>443
だよね!わかるわかる
結局手抜きしちゃうw

【446】
俺付き合いで来たから、何もしなくてもいいよ。と言われたけど、
こっちは仕事なので、
せっかくお金払ってるんだから!とキスしようよ!とかお風呂入らない?とか色々促したけど、結局全部断られた。

ここまでならいいんだけど、店に
女の子良い子だったけどサービスしてくれなかった
とクレーム?入れられた。
【448】>>446
店員にどうでしたかー?って聞かれて、何もしてないからわからない的な事答えたんだろね
風俗来ない奴はそれの意味がわからないだろうし

【455】
先輩がこうゆうとこ好きでさ~俺は無理矢理連れてこられたんだよね
今日は話しだけでいいよって本当に楽しく話しだけで帰ってった客いたけど、そうゆう客は本当に付き合いで来たんだなって思った
【456】>>455
それ、フリーや写真詐欺でブスに当たってプレイする気が無くなった時に言う常套句だよ
【470】>>456
ケチってフリーではいるのが間違い
【472】>>470
間違いも何もブスに当たって不満だって文句を書いてあるレスではないでしょ
【471】>>470
フリーは写真指名料ケチってるわけではないですよ
どの子が出てくるかのドキドキを楽しみたいのです
【460】>>456 あっそう。言うと思った(笑) 別にどうでもいい~
【461】>>460
お前はブスじゃないさ!
【469】>>461 ワタスもありがとうね
【468】>>461
俺もありがとね
【466】>>461私もありがとね
【465】>>461
ありがとね
【459】>>456
確かにパネマジのデブスに当たるたと有り得る
【457】>>456
いや、中にはお前みたいなコジキじゃない人もいるんだわw
【458】>>457

【474】
モテないわけじゃないアピールをすることが、モテない証なのにねww
【476】>>474
なるほど

【484】
付き合いで渋々来たアピールする客の心理。付いた嬢がハズレだった時に出る言葉です。嬢の皆さんこの言葉を聞いたら帰りには当たりだったとお客に思われるように頑張りなさい。
【485】>>484
これは無い、連れの場合は最初に言われるし

帰り際の乾いた笑顔の「またね」が一番さむい

【1】
※※削除されているようです※※

【2】
実際、付き合いでイヤイヤ行く時もあるよ

【3】
これ、オバサンかデブス来た時言うわ
デリならチェンジすりゃ良いが、ソープだと我慢… つっこみたくない裸見たくない…口と手でやらせ、後は話で終了

【4】
ウケたw
居るよね、たまに。

いつも俺は入ってもそういう行為はしないから。って自信満々に話といて
話してたら元気になっちゃったって。
最終的にはヤルというw
全員そう。

【5】
嫌なら湯をあびて汗流したら、冷たい物でも飲んで話だけして帰れよ!サービス受けるな

【6】
風俗常連のくせして。変にプライドだけは高いあほ。

【7】
金払ってるからサービスは受けるよ
基盤は拒否するけど
とりあえず口で抜けよって感じ

【8】
付き合いで来ただけだから何もしなくていいよって人は過去に何人かいた。
それはその人の勝手だからいい。
でも付き合いアピールしといてせっかくだから…みたいな感じでしっかりやる事はやる。しかもどんどん興奮して鼻息荒くなっちゃってる奴とか何なん?
むしろダサいよ。

【9】
普段、風俗なんか行かないけど付き合いで行かなきゃならないって時あるよね
イヤだけど・・・

【10】
何もしないと風俗嬢が
「あたしって魅力ないかな?」とか不機嫌になるから一応サービスは受けるね イヤだけど
失礼になるからね(笑)

【11】
渋々来たんだって言う人に限って、
今日は1人で来たんだって人多い。
前回の強気発言はなんだったんだよと思う。

【12】
やる気マンマンで行ってもテンション下がる嬢が多い
付き合いで行ったら立たせるのが大変だよ

【13】
渋々来たって発言がなぜ強気発言になるのか分からん

【14】
イヤイヤ来たって言われると
風俗嬢は傷ついちゃうんだろうね

【16】
付き合いで来て嵌まってしまう客、悲し過ぎる(笑)

【19】
17その思考からしてガチ茶嬢だなw

【20】
012
私が知ってる人は皆、最初は強気なんです。絶対良いよサービスしなくてって言われて。そうなんだぁ接待も大変だねとか
わざわざ1メートル位離れて話してるのに、近づいて来て元気になっちゃったって…キモすぎるでしょ。

【21】
18。15じゃないが、気効かせてると思うよ。スレタイ言った時は、脱がんでよい・キスも絶対ムリ。
でも勿体無いから口と手で抜け(笑)

【22】
何もしないとスネる嬢多いよね
男と女がホテルの部屋にいて何もされなかったら、どんだけ女として魅力ないんだよって事だからね

【23】
021
ヘルス?
口で抜いたことないよ。
というか、口で抜け手で抜けと言うお客様は私は出会った事ない。

【24】
何もしなくていいって言っても襲ってくる風嬢いる
「何で~?せっかく来たんだから~」とか言って(笑)
拒否すると失礼だからサービス受けるけど

【25】
ソープの場合。

【26】
24いるな~。デブスや婆は服着たままベタベタせず黙って口で抜けや 内心落ちてんだわ

【28】
俺は本来は風俗に来るようなタイプのモテない人間ではない、とアピールたいんだと思うよ

【29】
若い時は立った!最近中折れする時ある(泣)

【30】
じじいかよ

【31】
女に不自由してるわけじゃないアピールですね(笑)

【33】
そう言う客に限って返ってくる

【35】
仮に本当にそうだとしても、わざわざそれを言う意図は何?

【36】
28見栄張り茶婆と一緒にすんなや…そんなのないわ!彼女いないモテましぇ~ん位で自虐ってるわ
只、デブスと婆の過剰サービスは嫌だから言う

【37】
嬢は仕事なんだから
何もしなくていいって言われたってスネた振りや一応は襲ったりするでしょう?
「何もしなくていいよ」「マジで?やったぁ!嬉しい♪」って嬢が言えば失礼じゃん。
それでも頑なに断るならともかく最終的に抜いてもらってるんだから見栄はるな。

【38】
別に風俗一切行かないって訳じゃないからね
その日はその気にならないけど、付き合いで仕方なくって感じだから
サービス頑張れば後日指名してやるよ

【39】
長文うぜー

【41】
見栄なんか張ってねーよ
その気にならない時もあるし、その気にならない嬢もいるって話

【43】
高級でも気に入らない嬢は来る
お前が高級店にいるのは何で?っていう嬢多い

【44】
035
だって、デブスや婆って何度も書いてるけど貴方が思う女の子は出てこない事くらい分かってるんじゃない?それ相応の料金だよね?
学習力がないの?

【45】
今は高級もレベル下がってるよね
昔だったら大衆レベルが平気でいる
稼げなくてまともな女は辞めていってるからね・・・

【47】
長文うぜーって

【48】
てか、高級高級言ってる女こそ高級行けば?www

【49】
最近、付き合いで嫌々行くこと多い
ブス、ババアが多くてサービスも稚拙な嬢ばかりだから、1人じゃ行かない 金もったいないからね ホスラブで充分

【52】
案の定見栄っ張り糞客がわいてきたね

【53】
そういう客のほうが楽

【55】
イヤイヤ来たなら話だけか、触らないで寝てれば良いんだよね?

【56】
確かに、今日はサービス無しでいいって言った時の風俗嬢の目が怖い時ある
スゴイ勢いで襲ってくるよ

【59】
そりゃ傷つくでしょ~
もし本当に目の前で、付き合いでイヤイヤ来たと言われたらね

だったら帰れと言うけどね笑

【60】
男と女が2人きりなのに、何もしなくていいとか言われたら
「お前は女として魅力ない」
「お前じゃ興奮しない」
って言われたのと同じだからね(笑)

【61】
そうだとしても、体は楽だからそっちのがありがたいのよ

【62】
僕は彼女嫁いないキモブサ客です

嬢さん…何で彼氏居ない茶嬢と認めないんですかーwww

【63】
うわぁ

【64】
傷ついちゃうから、イヤイヤ来たとか言わないでってこのスレ立てたのか?
だったら何?その上から目線
「言わないでください」って土下座して頼めよ

【66】
切羽詰まると、男より女の方が見栄で生きるみたいね(笑)

【67】
風俗嬢は常に土下座しながら書き込みしろ

【68】
客が思ってる程嬢ってそんなに感情持って仕事してないよ…プライドあったらこんな仕事できないしね

【70】
68それ…噛み合ってないよ(笑) 接客と同じみたいだね(笑)

【71】
せやな

【72】
可愛いじゃん

【73】
※※削除されているようです※※

【74】
こっちは客がどんな経緯で店に来たかなんて全く興味ないのに申告して『無理矢理連れて来られたからヤル気ない』アピールしてくるやつらこそ、がっつくし本強うざい

【75】
確かに

【76】
いるいる!

【77】
たしかに。ダサいよね
連れてこられたとか言われてもさあ こっちは知ったこっちゃないよ

【78】
うざいわ

【79】
連れてこられただけなら抜き無しで帰れよ!結局サービス受けて帰るくせに!と思う。気取ってるからリピするなんてカッコ悪いと思ってそうだからやりがい無い。

【80】
せやな

【81】
渋々来たアピールしといて
しっかり本強

ヤれるかヤれないかを賭けてたりするからタチ悪い

【82】
サービスしなくていいっていうからラッキー♪と思ってお話してたら最後の最後にやっぱり立っちゃったからやって!って奴ウザーイ!!最初から格好つけんなよ!時間内から!

【83】
渋々付き合いで来たアピールの無愛想でやる気なさそうな客にこっちも愛想笑いしてニコニコ接するのバカらしいからこっちもノースマイルで超事務的サービスを淡々としてやったら
客が「もっと楽しそうにやって」みたいな事言い出した。

「お客さんが最初からつまんそうだったんで。私の事気に入らないのかしら?って思って悲しくなっちゃって」
って言ったら「えっそんなことないよ!」って泡食ってたw

【84】
ついでに「最初はやる気なさそうに見えて実はヤル気満々みたいな方がギャップがあって面白くない?」
みたいな事も言いやがったらから
「いや、こっちはそんな事求めてないんで。むしろそっちの方が感じ悪いですよ?無愛想でやる気なさそうにしてたくせに、やる事はやるのかよって。」
とも言ってやったwwww

マジこういう客センスねぇ~。

器量ある客ならおべっかでも「付き合いで渋々来たけど、良い子に当たって良かったよ」って言って嬢のやる気を上げ、良いサービス受けようとするからね。

【85】
店員に聞いたら一人で来店だったりして、しかも数日前に指名してたりして

【86】
詐欺師集団

【87】
083
気持ちは分からなくもないけど、客の大半が女慣れしてないんだよ。いくら風俗でも初対面の女の子に対してスマイルして雰囲気良くする、なんて気の利いたことができる男は少ないよ。
無愛想に感じても、無表情に感じても、内心はどう感じてるかわからないんだからそこはプロとして自分は笑顔で接しないとね。アマならシカトや冷たくされても男がそんな態度だから自業自得だろうけどさ
内面を表情に出せない、感情を表現できない対人関係が苦手な人間は山ほどいるんだよ

【88】
長文うぜー

【89】
ああホントに男の無駄なカッコつけって面倒くさい

【90】
顔不細工なのにカッコつけても伝わらないよ

【91】
うざいよね

【92】
気持ち悪い

【93】
(笑)

【94】
あるある

【95】
昨日きた

【96】
きんもー

【97】
クスクス

【98】
シャワー浴びて、サービスのドリンクだけ飲んで帰った渋々客がいた。トークが軽快で面白い人だった。

【99】
渋々来ても基盤。

【100】
一回あったわ。90分で来た25才くらいのイケメン。90分話で終わった。途中お酒買いに行ったよ。楽だったわ。

【101】
(笑)

【102】
いるいる

【103】
いるか?

【104】
付き合いアピールするくせに、ガッツリ90で二回戦するやつウケる

最初からやる気満々じゃんみたいな

【105】
わかる↑(笑)さっさと帰ってと思う(笑)

【106】
ね(笑)
「付き合いだわー、まじだりーわー、そんな気分じゃないわー」

かーらーの!!

二回戦でギンギンワロタ

【107】
サービスしながらオモイッキリ嫌な顔をしたりアッカンベーしてやる(笑)

【108】
(笑)

【109】
付き合いで来るような、お人好しはサービス精神も旺盛だから、風嬢に対してもキチンとサービスしてしまう。

【110】
オッサン達の優しさだよ

【112】
話ししてたら一人で風俗来たことが判明w

【113】
渋々アピールしてくる客は嬢になんて言って欲しいのかな

【114】
90分2回って当たり前じゃね? どんだけ地雷なの?

【115】
いるいる(笑)

【116】
いねえよ

【117】
理性は保てないでしょう?文句言わないで店に返す努力しようよ

【118】
※※削除されているようです※※

【119】
最初は付き合いで来たし彼女いるから話だけでいいってサービス断ってたのに終了間際でやる気出されて結局やる事やって帰った。何なんだ

【120】
(笑)

【121】
気持ち悪い

【122】
ドラマがあって、面白いやん。

【123】
えー

いーじゃん。
楽だし。
一回抜いておしまいで一応やったし。チョー楽

【124】
その嬢に魅力が有ったって事じゃない?
理性が色気に負けた訳で女冥利に尽きるジャン。
何もされずに、バイバイだったら楽かも知れないけど、
女として終わってる。

【125】
はあ?

【126】
(笑)

【127】
そーなんだぁ…分かったぁ…
って大袈裟に納得した振りして何もしなかったら
え?本当に何もしないの?やっぱりしようよ
だって(笑)

【128】
(笑)

【129】
案外ツレのが常連になったりする

【130】
連れの上司にいつも付き合わされて…って言うわりには3回チェンジして女の子いなくて系列店の私に無理矢理仕事回ってきたんだけど。。
付き合わされて嫌々ってのが本当なら3回もチェンジすんなよ
素直に自分も楽しみたかったと言え。カッコ悪い

【131】
無駄なプライドの高さ

【133】
本当だとしてもわざわざ主張するなよ(笑)

【134】
(笑)

【135】
いるよね

【138】
あるあるワロタ
渋々アピールのががっつく不思議
無駄な前フリすんなよってね

【140】
一人だけマジで嫌々来た客いる
ほんとに何もしなかった
哀れに思ったのかサービス料の他にチップまでくれて、連れがもう終わってるはずだからって早く帰った(笑)
50代の人だったよ

【143】
わざわざダルそうな演技までするからね(笑)
でもきっちり抜いてく(笑)

【145】
筆下ろしが風俗嬢なのが嫌なのかも

【147】
その素直じゃないとこや自信のないとこがモテない原因なのにね

【148】
このような客は面倒だから来なくていいよ

【151】
私はチェンジしてもらっても構わないけどな~
渋々アピする面倒な客ならね

【169】
ねえ、好みのタイプじゃないから渋々アピールするの?

【174】
渋々アピールされ
私「帰ったら?」
客「いや、そういうわけにも…」

【177】
その付き合う相手の電話に出ないであわなきゃいいんだよ。

【178】
※※削除されているようです※※

【180】
うけた

【182】
悪いからお金は払うけど君は好みじゃないから帰ってとか話だけっていうなら万々歳だよね。客は男じゃなくてちんこしごけば一本いくらの金だもん。Hやってあげないと傷つくとかありえない。

【184】
がっついてくれた方が楽

【185】
渋々 嫌々 だったら無理しなくて良いのにねぇ~
時間を買ってんだから 金さえ払って貰えば 何もしないでも全く問題ないよね?
寧ろラッキーな事だし

【186】
イチイチ男の都合の良いドリームに付き合うのも大変だよ

【187】
スレタイワロタ(笑)
いかにも俺は普段風俗なんか必要ない男だとかいいたげで笑える

【188】
うける。付き合いで、とか言ってやる事やってるしw男って気持ち悪い。

【189】
まさに昨日来た。
初めてオキニって子ができたよ~風俗使うの半年に1回くらいだったけど毎月通うね、と言われて笑ってしまった。
上司が無理矢理…と言いながらのショートガッツキ客。

【190】
※※削除されているようです※※

【192】
付き合いでー俺は風俗なんかいかなくても女には困らないといいながらがっつき下手くそなのは本気でうざい
若くて上司に連れてこられたおとなしい恥ずかしがるような男の子はかわいい
付き合いだけど奥さん以外とはしないんだーっていいながらも別に風俗嬢を馬鹿にした態度でもなく普通に話だけで帰る人は素敵

【193】
付き合いで…って客に「お付き合いって大変ですね。時間になったら起こしますからゆっくり眠ってください。無理矢理いらして性欲なんてないでしょうし」って 言って何もさせなかった事ある。

【194】
私もある。無理矢理来たな何もしないでいいよね、ラッキーって言って寝たわ。

【199】
まさにスレタイ通りの客きた
付き合いできたけどさぁ俺こーゆーとこほとんど来ないからさ。こーゆーとこ来そうにみえないでしょ?とか聞いてもないのにうぜーよ
普通に常連で通いそうにみえる爺だしw

【200】
めんどくせーからスルーするW
吉原高級だけどクレームはないよ

【202】
渋々アピールでしかも初めて来たと言う客
その割りには部屋狭いだのなんだのと文句言う

てか、どこの店と比べてんの?よく知ってんじゃん(笑)風俗店来たことあるべよ(笑)

【204】
このスレうけるw

【205】
金としか見てないから、客がモテようがモテなかろうが、嬢には関係ないんだけどね
本当に渋々なら「付き合いで来ただけだから何もしなくていい」と言って余計なことは言わない
カッコ悪いのは見栄をはることだよ

【206】
楽しい

【210】
渋々ではないけど、かっこつけてる客もウケる(笑)
遊びに来たんだからバカになればいいのに(笑)
裸でかっこつけてる姿なんて滑稽だわ(笑)

【211】
そーゆーおっさんはどこいっても歓迎されるよね。きっと家庭が充実してて完全遊びと楽しめる人なんでしょ

【212】
211は209に

【213】
難しい年頃の客はやりずらいね~

【218】
付き合いできた(笑)
付き合ってる奴が風俗好きなら同類なのに

【219】
まぁ余裕がないときほど見栄はりたくなるもんだよね

【220】
嫌ならはっきり断れ

【221】
つーか、見え見えの嘘つくなよ

【223】
もてなそうな客ほどいうね。普通に彼女いたんだろうなぁて客はあんまそーゆー言い訳しない気する。

【224】
自称モテ男はアピールすればイメージ変わると思ってるのかな?
聞いてもいないのにアピールしてくる奴ダサい

【228】
お前がモテるかモテないかはこちらで判断するので、余計なアピールは不要です

【232】
※※削除されているようです※※

【233】
バカな男が多いね(笑)
そんな客はしっかり教育しなきゃね

【236】
逆に、新人期間にやたら『俺店長とまじ仲良くてさ~』ってアピールして来る奴もウザかった
だから何?その分特別扱いしろとでも? そう言う奴には『え?そうなんですか?でも店長何も言ってなかったよ?普通、常連さん接客する直前は必ず店長から何かしら言われるんですけどね!』って言ってやる 実際そうだから

【237】
(笑)

【238】
「抜いていくんかい!!」とつっこみ入れなきゃ

【240】
ウザいよね
服脱ぎたくねーし嫌ならさっさと変えれやって感じ

【241】
シブシブ客がヘルスに来て「本番ならいくけど、フェラとかじゃなあ」と10回くらい繰り返してたけど、無視して風呂入ってビール飲んで、ほんとになにもせずに帰してやった。

【242】
付き合いで来たけど、どうしたらいいの?分からないとか。普段こういう所こないからさーって。

【244】
きついね

【249】
んなやつフロントに泣きながらコール!追い出して恥かかせてやる

【250】
(笑)

【251】
※※削除されているようです※※

【253】
(笑)

【254】
付き合いじゃなくても、照れなのか知らんけど
「また来ちゃったよぉ」「騙されてまたカモになっちゃった」
とか言う奴勝手に来たくせにばかじゃないの?

【255】
(笑)

【258】
『僕は店員に無理矢理勧められて渋々きたけど、こんな仕事してたら両親泣くよ?』 とチンコギンギンに立てながら説教するオジサンの話聞かされた(笑)

【259】
チンコギンギン(笑)
チンコはやる気あるのにね(笑)

【264】
5分前じゃシャワーも入れたら延長になるよねマジに。

【265】
シャワー浴びる時間もなさそうなんで手だけでいいですかぁ?って言う

【266】
客 お決まりの渋々アピール

私「え~はずれだ~やる気あるお連れさんの方が良かったー」

【267】
渋々なのに案内が一番最初(笑)

【268】
上がり5分前に客がヤル気出しても遣らないよね(笑)延長でもない限り

【274】
客が不気味に誉めだしてきたら何かしらあるよね(笑)

【275】
せっかくだから風呂入って帰ると言ったらあのパターン

【276】
会話で精子溜めてたとつきとめた

【283】
ホスラブに来てまで見栄はるなんて…クズだな

【284】
渋々来てると言われて、風俗嬢発狂(笑)
キモいくせに、プライドだけは一人前(笑)

【285】
渋々さん、ノリノリだね

【288】
付き合いで渋々行った客は料金半額にしてもらいたい。
行く気マンマンの客と同額って、納得いかない。

【291】
嫌なら嫌って言わないからこんなとこで嬢相手に鬱憤晴らすハメになるんだよ。断る勇気を持ちなさい!

【292】
きっと会社でも窓際なんだろうな

【293】
嫌と言えないなんて、いじめられっ子か?

【296】
だから断りなさいよ。

【299】
無理無理wwww
風俗嬢なんてブスか婆しかいないよ。
付き合いで行くことになった時点で
罰ゲームだと諦めるべき。

【302】
つきあいで来てアナル舐めすぎ客って…

【303】
容姿の基準はそれぞれだからブスと言われてもね…

【304】
彼女と風俗嬢を比べるなんてかわいそう
彼女なんていないだろうけど

【307】
いる、、付き合いならマグロでいりゃいいのに、張り切って背中から足まで舐めるヤツ

【314】
彼女ってオッサンなのに独身なの、子供もいないんだよね

【319】
なんか段々矛盾してきてね?
付き合いで行くから今度はテマンするために自ら風俗行くんだ

【320】
おれも風俗は付き合いで仕方なく行くだけ。

【322】
渋々しか来てもらえない、風俗嬢が悪いと思う。

【323】
アナラーだから、駄目なら言ってくれればよかったのに、興味なければ次はやりません

【326】
アナルに指入れたがる付き合い客って何が楽しいの?
そういう客って自分やられると嫌がるくせにさぁ

【327】
ごめんなぁ~、その嫌がる素振りも俺は興奮の対象なんだよ。痛くないように細心の注意するからアナル指入れさせてな。

【331】
たまにいる。
渋々来た割には精液を沢山出すw

【333】
トリプル3 付き合いで渋々来たアピール客

【335】
嫌々なら誘いを強く断ればすむ話

【336】
渋々来た客か(笑)
やる気しないんだよね

全額返金するから今すぐ帰ってくれるかな??

【338】
小説『苦役列車』のイケメン日下部君はマジで風俗とか嫌いな感じだった。

【339】
うちの店は9割の客は予約するからそういう人来たことないけど接待?で風俗を選ぶ人ってなんなんだろうね。

【341】
連れと風俗行くとかイミフ

【344】
付き合いだから呼ぶ気なかった→謎に時間いっぱい頑張る宣言
金払うのなんて久しぶり→精液どっぷり

時間何時まで!?あと何分!?←無駄に必死

自分の意思できたんだろ?素直になれや

【346】
風俗嬢になめられたくないってだけで見栄張ってんなら笑える

【348】
みえすいた見栄っ張りはださい
見栄っ張ってるな~っわかるよ
ださすぎるよ

【349】
こういう嘘ってわかるよね

【350】
キャバだと付き合わされるけど

【353】
素直にモテないとかいってくれた方が高感度アップ、サービスソフトから昇天へ桃源郷見させたる

【354】
どんなアピールしようが時間一杯がっつく余裕無し男は嫌われる。

【355】
普通さぁ付き合いで来てアナル舐める?舐めすぎナンだよね…

【356】
渋々客にトークだけで終わらせたい
お互いに渋々同じ部屋いるだけならエロサービスいらないでしょ!

【357】
(笑)

【359】
そっか

【360】
私は「そっかぁ、じゃあお話してようか」と、今さらプレイをしてくれとは言えない感じにもってく

【361】
マッサージもいいね!

【362】
見栄はる奴みっともなさすぎ
堂々とモテないのを正直にいってこの時間を楽しんでくれる不細工のが可愛げあるしいいわ

【363】
見栄ぐらいはらせてあげなよ。
やること一緒なんだからいいじゃない。
それで満足して帰るんだからさ。

【364】
そうそう、見栄とわかっててものってあげようよ
接客サービスとしてさ

だよねーこういうお店来そうには見えないもんねーとかさ

【365】
そっか

【366】
こういうとこの女の子って、すれてて会話とかサービスとかやっつけ仕事で愛想ないんだろうと思って今日まできたことなかったけど、イメージ変わった!楽しかった!また来るよ!
って言ってもらえたときはちょっと嬉しかった

【368】
(笑)

【369】
ハイハイって感じでプレーしてればいいよ。客に感情持つのも疲れた。オートモードでやってる感じ(笑)

【370】
アナルオート(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)

【372】
まあ、見栄張るような自信のない男が客の大半ジャン

【373】
だよね

【374】
風俗たくさん行ったことあると恥ずかしげもなく言う人もどうかなって。あまり行かないって大半は言うよね。若いお客さんほど言う。風俗たくさん行ったことある=もてない男だと思われたくないからだよね。

【377】
プレイしなきゃ、渋々は認めるけど

【385】
普通はサービス考えたら損なのに、リピーターになる可能性が低いとね

【387】
付き合い客もそうだし、出張客とかもやる気なくしそうだけどちゃんもやったら一週間に三回来たりするからなぁ
リピートしなさそうっていきなり手抜きはよろしくないかもしれない

【388】
その場合一人で遊びに来るの?でないと休みの場合や埋まってる場合もあるし

【389】
一人でリピートする客もいるしまた連れ立ってくる客もいるし
色々じゃん

【390】
出張客って忘れた頃に返ってきたりするからなー
付き合いからのリピーターもいたりするしなー
つぎは他の人付き合わせてきたりして
一人じゃ来れないっていう人ってけっこういるような気がする

【391】
www

【392】
モテないと思われたくないとかみえはって嘘つく人見てていたい。素人童貞と堂々といってた40代のおっさんのあまだいいわw

【395】
上司に連れられて渋々くる、風俗に恥じらいを持ってるような客にはイケメン多い

【408】
そしてイクのが早い(笑)

【410】
バラバラでくることもあるし店別々はよくある
勘違いしてるのは実は女だったりしてw

【412】
暇なくせに客のセリフにまで文句言うな

【413】
(笑)

【414】
これ言う奴たまにいる。
連れがしつこいから来たけど無理にしなくていいからって。
だから会話だけで終わらせようと思ってたら10分後には●●見たいやらおっぱいちょっと揉んでいい?やら。
拒否ってたらイライラしてたけど空気読めない馬鹿なフリして拒否り続けて帰らせた。

【416】
渋々くるような奴は渋々来たなんて言わずに最後までほんとにサービス受けない。そのかわり風俗ってどんな客がくる?給料は?一人暮らし?の質問攻め。質問攻めの方が楽だからいいけどね。

【417】
楽だよね
どうせリピなんてしないからこっちも気をつかわないし

【418】
リピしなそう。流れ作業で可もなく不可もなくでサヨナラ~

【423】
渋々アピールする客なんてクソ客に分類されるタイプだから適当でOKでしょ。

【424】
※※削除されているようです※※

【426】
PRww

【427】
貫多は嫌がる日下部くんを無理矢理風俗に連れていったが、
やっぱりイケメソ日下部くんには風俗は合わなかったようだ。
「言わなかったけど俺付き合ってる子いるからその子に悪いからもうこれっきりな。
それに俺はこういう所嫌いなんだよ」

【429】
セルフサービスの現場

【430】
wwwwwww

【431】
ウケた

【432】
多いね

【434】
うぜえええええええええええええええええええ

【440】
あーそーですか で終了

【441】
あんまこーゆーとここないんだよねとか聞いてもないのに言わないでいいしw

【442】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【445】
風俗来てるけど俺女に不自由してるわけじゃないからな、と主張したいだけでしょ

【449】
wwwwwwwwwwwwww

【450】
馬鹿だね

【451】
渋々来たくせにちゃっかり抜くんだよねー
したくなきゃ時間まで寝てていいよって言ったのにいや、せっかくだからとか、お決まりの事務的サービスしたけどさ。

【452】
俺は金払ってから待合室で待たせてもらうけどな
知らない女と会話するのは疲れるから

【453】
シャワー浴びて、じゃあ、寝てくださいとベッドに寝かせ終わったら速攻シャワー浴びてかご渡して着替えてもらってはい、終了です。お疲れさまでした。で帰す。
俺、こういう店来たくないんだけど、
連れがどうしても行こうってしつこくてさ、
風俗って嫌いなんだよね
って初めに言われてムカついたから
こっちもそれなりサービスしてやった!

【454】
風俗って嫌いなんだ~っていうならツレにいえよ(*^◯^*)

【462】
渋々来てプレーしないのは助かる

【463】
男の友情ってわかんないね

【464】
女の友情もわからない

【467】
どないやねん!

【473】
漢なら一言。

抜きに来た!!!!ドンッ

【475】
だねー

【477】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【478】
うざすぎ

【482】
付き合いで って言ったときに限って、なんかわざと、エロい仕草で営業されてる気がするのは気のせいか?
無意識にそーなってるのか…

【483】
うん。。。

【486】
台湾人のお客さんでいたなあ
いきたいって言った友達が日本語できなくて、仕方なくつきあったって
本当に慣れてない感じで超ぎこちなく胸揉む以外はマグロだった
財布ほっぽってトイレ行くから日本とはいえ危ないよーって注意した思い出
ちなみに日本語できない方も超いい人だったらしい

【487】
wwwwwwwwwwwwwwww

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20120630105456/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.