.
.
.
.
.

客がオキニに見切をつける時⑲-2

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/03/27(水)

【0】
例外はなく風俗嬢でしかない。
続けてまいりましょう!
【269】>>0
多分自分が特別じゃないことが明らかになったときに覚めると思う。

【3】
さぁプレイ始めるかと抱き寄せると、新しい話題でお喋り始めるし、もう!
【4】>>3あんた可愛い(笑)

【7】
ワンパターン 特別感のあるサービスがない 飽きた
【12】>>7
それに尽きるな。

【8】
つづき
前戯の手始めに頭をなでなですると
このまま寝ちゃう…って、おい!
【11】>>8
特別感あるじゃん
【9】>>8
それだけ安心してるのだと思うけど…
プロとしたら失格だね(笑)
【16】>>9
で、それを真に受けて、可愛いな とか思ったりすると、
「演技だよ、バーカ♪」
ってなる。

【18】
入室開口一番で、疲れた~
こっちのテンションだだ下がり
だったら出勤時間減らせば
【19】>>18
あんたが癒してやったら?
【34】>>19
金払って?
意味不明。
【36】>>34
じゃオキニとかゆうなw

【20】
おっぱいよりお腹がでてきたё
【24】>>20
あたしだ(笑)
【35】>>24
勝手にオキニにしてゴメンね。(笑)
【39】>>35
デブスでごめんね(笑)
【41】>>39
それがいいんだから仕方がないよな。(笑)
【45】>>41
ありがとうん(^з^)-☆
【49】>>45
やっぱ切りたくなくなってきた。(笑)
【55】>>49
見切るスレだから好きにしてよいよん(笑)
【62】>>55
もやもやしてきた…イカン!(笑)
【63】>>62
ジジイきめーんだよ
【64】>>63
きめくないの期待する方が甘いわ。
我がの腹解らんのか?
【21】>>20すげー解る
数ヶ月ぶりに行ったら顔面微妙におばさん皺入りだし腹でてる…特に腹は俺よりきてる!
何で金払ってんだ???
我に返った
【29】>>21
数ヶ月ぶりにしか行けない細客さん乙!
オキニさんからも存在感ない客だねw
【25】>>21
性欲の捌け口がないからw
【22】>>21
数ヶ月ぶりって、それオキニじゃないから
【23】>>22
お前リピ客0じゃん(爆)
【26】>>23
どうしたの?

普通に考えてオキニって月に何回も来るお客さんでしょ?
【38】>>26 >>29
見切りのインターバルです。
出資を自己放棄する心の準備期間ってとこ。
【40】>>38
早く切って次行けや!

*

【30】
オキニww
お前のオキニになったつもりねーけど?って思ってるよ
勝手にオキニにすんなwww
【33】>>30
それは客も同感。
妄想で勝手に太客にしないように。
【32】>>30
これは便器に同意w

【42】
裏引きでタイマーをセットされた時
【47】>>42
あり得ない(笑)
マッサージ店でタイマーされるだけでもイラッとくるのに(笑)
【46】>>42
切るべきだね(笑)
【44】>>42
タイマー持参?
【48】>>44
タイマー持参
普通裏引きでしないよな
しかもスムージーまでセットされた
【43】>>42
うける(笑)

【50】
風俗どっぷりだから話題が店や他の客のことばかり、、、
つまらないばかりか萎えるんですが
【53】>>50
それわかる(笑)

【52】
ソープのコール音、色っぽい音色にできないの?
【58】>>52
夢の世界から現実に連れ戻すための効果音なんだよ
【56】>>52
どんな音(笑)

【54】
タイマーはともかくスムージーは止めとけよ
1度鳴ったら止めるっつーのw
【102】>>54
スムージー?(笑)スヌーズじゃなくて?(笑)
【293】>>102 私も思った~!スヌーズだよねw
【106】>>102
ここではスムージーでないと通じません。(笑)

【57】
案内時間遅れやら忘れ物やら、
店も嬢も客なめすぎ!
【59】>>57
ロングで予約したら余裕たっぷりですよ
【61】>>59
180分のロングですが
【65】>>61
180なら時間余裕ありありじゃん
心に余裕ないんだね
嬢も店も扱い雑ならオマエもう来るなってことだよ言わせんなw
【60】>>59
ロングは病むんじゃなかったっけ?

【66】
ホスラブや2ちゃんの投稿のおかげで、気が付かなければよかったことに気付いてしまった時。
例えば、オキニがミッツマングローブに似ているという投稿。それ以来、笑いをこらえるのに精一杯で、プレイに集中できない
【70】>>66
マツコでなくてよかったじゃんw
【69】>>66
もっと早く気づけよ!
【68】>>66
楽しくていいやん
【67】>>66
ホモもオッケーかも(笑)

【71】
嘘ばかり付く人(嬢)なので疲れた。
真面目に聞いてた自分がアホだった。
これを気に風俗遊びもやめる、彼女の方も早く風を上がれる事を願ってる
5年間相手してくれた事に感謝します。 ありがとう マジレスでスンマソン
【78】>>71
どうして嘘だと分かったの?
【73】>>71
風俗嬢相手に5年間嘘を見抜けなかったのか?つーか風俗嬢は嘘の塊でしょ
何を今更
【79】>>73
確かに

【74】
他客の話しはやめろ!って直接意見したら引かれるかな?
【75】>>74 全然大丈夫でしょう。

【76】
割り切って欲しいから別の客の話しするんじゃないの?
【77】>>76
なるほどw

【84】
メール来ないから予約をキャンセルしました。
【85】>>84
ドタしなくて済んだー♪

【87】
何で平気な顔で他のお客さんの話しをするの?こっちはそんな話聞きたくないのに。あーそー、って流してるけど本当風俗嬢って話題がないんだな
【89】>>87
話題以前にデリカシーでしょ、無いの。金払ってる時間内に不愉快にさせる神経が理解できないわ。
それとも不愉快が理解出来ないか?
なら話にならんな。
リピして欲しくないならNGしろよ。
塩接客だとまた入るぞ!
【92】>>89
最後の一行意味不www
【97】>>92
あ、失礼!
最後の行は >>88 向けです。
塩接客だけでは、再会防止にならない
って意味です。
【88】>>87
お前がくだらない客だからだよ
二度と来るな!のメッセージだろ(笑)

【91】
ふーん、それでそのお客さんとはどんなプレイなの?って聞くと黙るくせに!
【99】>>91
あるある!!(笑)
話せないならなんで振るのって感じ。
(痛)

【96】
オキニなら他の客の事気にならない?
逆に他の客の事聞きたい位なんだが・・
【101】>>96
それを言い出すと、風俗ムリ。
他客とどんなプレイしてようと、
自分は他客にはなれないから
自分の想うようにプレイして
楽しむのが健全かと。(笑)
【105】>>101
確かにそれが健全
オキニ作らないのも健全かもな
【108】>>105
でも求めているエロフィールがオキニが一番近い(演技をしてくれる)なら最もコスパがいいのでは?
フリーの博打はウンザリ!(><

【100】
オキニの日記の濃厚プレイと気持ち良すぎる~が気になって聞いたら引いていたなw
そんなオキニも今は冷めたわ
【110】>>100
俺も冷めた。
日記見るのも飽きた…
想いを馳せる程価値のあるのことじゃないな、やっぱ。
【109】>>100
最初はそんな日記見て入りたくなるんだけど、入ってリピしてから見たりすると引くんだよね。…
もしかしてわざと?
世代交代促進か?
さすが嬢!
【115】>>109
>>110
冷めるよな。
当時は嫉妬したり凹んでたが。
デリカシーがなくて見切りを付けたわ。
【104】>>100
ワロタ
日記に書くのがバカね。
ここでもデリカシー問題。(笑)

【111】
最近、自分を上回る太客をゲットしたようで残念な薄塩接客やら緩いメールになってきた。ナンバーが辞める中繰り上げナンバーになったようなので、以前のような接し方が無くなってきたので切る
【116】客の方が上だと思ってる>>111が既に切られてるのに、馬鹿な書き込みまでしてアホ自慢。
【128】>>116
おまえこそアホ自慢だと思うけど?(笑)
【113】>>111
切るってかあなたの場合は既に切られてるけどね♪
【112】>>111
そりゃそうだろ
太客、細くても良客優先当たり前
店も売れっ子には客を選べって指導するよ

【117】
最近、オキニが口臭がするようになった、たぶん歯槽膿漏か虫歯、それで急に冷めちまった
【119】>>117
嬢何歳?
40近いとか

【118】
そもそも同じ嬢にずっと入り続けるのは恋人レベルの感情がないと無理だよな。
【124】>>118
本気なら上げてやるしかない
できないなら恋愛ごっこだろ
【134】>>124
って言うけど、実際、自分で上がらない限り同じこと繰り返すよ
【129】>>124
おまえの顔って不細工だよね?(笑)

【120】
次回で天涯も終わり
今までアリガト
いつもどおり
笑って手を振ってお別れだ(;_;)/~~~
【121】>>120
店外するとお互いのアラ見えて冷めるよな。
かなりのオキニ店外一発で冷めたわ。
【122】>>121
どこが悪いのですか?
【125】>>122
店外だからかサービスは手抜き、反応も気遣いもイマイチ。
おまけに時間は店の時のようにキッチリされた。

【123】
深く関わると、いい思いをするまで追いかけてしまう。
ちょうど投資と同じ。

だからオキニは危険。
オレはオキニ作るけど、本気のオキニではないよ。それっぽくなりきって楽しんでる。
【127】>>123
なるほど!!

【137】
ちち たれとるがな
【140】>>137
だってみんな力一杯揉むから、
仕方ないじゃん。…(泣)

【138】
生からG着になったとき他客は円基で生でヤラせてるってホスラブ書込み観たらいっきに冷めたよヤッパ金かよ!今まで、タダでありがとサン
【151】>>138
非本番系での生挿入を許す女は誰とでもやってるぞ?
自分だけとか、好みの客選んでるとか思ってたならめでてーな。
こういう女は具体的な症状(痛い痒いデキモノ●●臭い)が出ない限り性病検査なぞ受ける芸当も無いから、既に何かしら貰っているんでは。
検査うけな。
【141】>>138
3ヶ月経ったら検査しといてね♪
大丈夫だと思うけど。(笑)
【139】>>138
クズ客いらねワラワラワラ
【144】>>139
ワラ=私

【150】
雑な対応になった
【189】>>150 あるあるー

【152】
風俗やってる時点で頭のネジが
飛んでると言う事に気付いたから
【153】>>152
最近オキニをそう見だした。
終わりだ。
考えや会話が普通じゃない。

【154】
メール寄越さないので、来なくていい客とされたようなので切るというより引きます。
【169】>>154
おたくが先に切られてますがな…
【176】>>169
そうかもしれんな!!
【165】>>154
寄越さないからって(笑)したい時にすれば?相手は理由があって出来ないかも、データが消えた、電話を変えた、客から連絡くるのを待ってるタイプの子かもしれないのにね~。
子供みたいな考えじゃモテないよ?(笑)
【160】>>154
彼女でもないのにこういう奴が一番めんどー。いちいち構ってる程暇じゃないんだよ。その位分かれよ(笑)
【163】>>160
1日に100通くらい捌けよ。
【161】>>160
そんなこと言ってもねえ(笑)

【166】
やっぱり、あなただけ特別感があるとリピートしたくなるけど、誰にでも同じことしてるような素振りが出ると一気に冷めるね。だから嘘はとことん上手に貫いてほしいかな。あと、段々サービスに手抜きが入ってくるのもダメ。やっぱり一生懸命に仕事してる姿みるとこっちも指名しがいあるよね。
【171】>>166彼女じゃないんだから~(笑)風俗は割り切って遊びに来ないとダメだよ?(笑)客=金だから優しくするって理解しないとね!それが出来ないならただただ気持ち悪い客だぁって嬢に切られちゃうよ?(笑)

【167】
ストーカーになりそうだな
【168】>>167
風俗嬢をストーカーする価値あるの?(笑)アナタどういう価値観なの??

【172】
一度当たって気に入ったから指名しに行ったら、埋まってますって言われて、じゃあ他の子でいいっすって言ったら、みんな埋まってます申し訳ございませんって言われたんだけど、
これって出禁ですか?
HP見たら埋まってなかったんですけど。
【182】>>172
ちなみにどの店?
【178】>>172
多分ね。何かやらかしたんじゃ?
御愁傷様。
【173】>>172
出禁レベルの事したんじゃね?

それか、大陸ご一行様貸し切りだったとか。

【174】
いつもゴム無しだったのにゴム使ってと言われた。
【179】>>174
もう入って欲しくないを遠回しに…。
【175】>>174
移された病気をあなたに移したくなかったからかもしれないよ。

【184】
生でさせてくれなくなったら切る
【185】>>184
風俗嬢の●●はブラックホール。そんなのと生でやるなんて自殺行為。
オキニ嬢側もそれに気付いて生客を次々切って、ゴム着客と木梨客だけ残そうってことだろう。
お前が切られたんだよ。
【187】>>185
バカかよw
セックスは生でやるのがセックス!
ゴム付ける位なら手コキの方がまし!
俺はG着嬢はやらずに出て来るよ!
【192】>>187
横からハメてますか?
【191】>>187
命知らずだなー。風俗嬢以外にチンポ使う機会がないのなw哀れww
【190】>>187
だったら生中だしのソープにいけばいいだけ。100%中だし出来るよ。
馬鹿なの?

【198】
指名当たり前になりサービス怠慢になったとき
【199】>>198
本当それ、

【201】
200
【203】>>201
ハズレ!

【205】
他の客と生でしてたのを知った時。裏切られた気分になったな
【213】>>205
どうしてわかったの??
【207】>>205
笑 する娘は誰ともするって! どんだけ自分が特別だと思ってんだよ~ 笑

【209】
飼ってる2匹目のトイプーがなつかないからと虐待してるの知った時
【223】>>209最悪
【210】>>209
(´∀`)

【224】
今日このスレ発見して最初から読み返しました
明日 見切りつけるか確認しに遊びに行きます
ひとつだけ嬢に質問して答えられなけば 終わりにしようと思います
【226】>>224
聞かなきゃいけないことは殆どが聞くまでもない。
でも、ま、頑張ってこい!
【228】>>226
そのとおりです
結論はわかってますが最終確認です
スレ通り見切りをつける時が明日です
【229】>>228
ガンバレー
さーて、自分も次探さないと!
【227】>>226
うわ、その言葉身にしみる。
【225】>>224
ぜひぜひ結果報告を!
【264】>>225
こちらの質問 笑顔ではぐらかされ.....
姫予約なんで いつも行った当日は お礼メールしてたのですが
我慢してさっきお礼メールしたら着拒と 逆見切りされました 泣笑
【265】>>264
解りやすくてよかったじゃん。(笑)
しばし貯蓄して仕切り直しですね。
【266】>>265
即レス ありがとうです
こんなのともだちに言えないので 笑
まあ 風俗はほどほどにします
【267】>>266 255です。どんまいです。
煙草じゃないけど嗜む程度って
とこで遊ぶのがいいですよね。

【233】
女は思っている事をハッキリ言わず、察してくれとサインをだすが、男は気がつかない。
ある日、嬢の不平不満が大爆発!見切る前に切られたよ。
【234】>>233
彼氏彼女じゃないんだから察して欲しいとかその嬢はバカなんじゃないの
【238】>>234
その嬢は10年選手だったので、あれこれ嫌だった事を言われたとき、言ってくれれば直したのに、という思いと、ベテランなんだから接客の失敗を客のせいにするな!と思ったよ。
【235】>>234
そんなんばっか。(笑)

【240】
長いこと入り続けたが、客としてランクが高く無いようなので…
【262】>>240
今まさにこれで新規開拓しようか考えてる
独占欲ではなく、金を使う上で優越感は必要だよね

ただ100万くらい使ってるから何かもったいない気になって通っちゃう。
【263】>>262
それな

【246】
病気の疑いだよな
やっぱり
【247】>>246
それ以前の問題。
仕事になってない。

【250】
何か言われて切ったって人は、嬢に切れてもいいやと思われてたんだよ。
切れたら嫌なお客様にはそんなこと絶対言わないからw
【251】>>250
つまらん寸評イラネ

【254】
オキニが店員と風紀してたら、みんなならどうする?
【260】>>254
いい気分はしないが男女間の事だから仕方ないね。普通は店員より勤務先の良い経済力がある客にかっさらわれるのが殆どだろ。
【257】>>254
オレへのサービスレベルが変わらないなら、風紀でも子持ちでもホス狂でも、なんとも思わない
【256】>>254
俺はNS嬢専門だから、
風紀はどうでも良い。
客とNSしようが店員とNNしようが構わない。
良く有るのは、格安店でNo.1でG着地雷嬢!
風紀でフリー客ガンガン着いて、
ソープ素人が裏返しNo.1は許せないねww
全く馴染み客無いから店移ると名前変えたりするね。

【258】
254に反応しすぎだろ
そんなに風紀されるのが嫌なんだな
【259】>>258
やっぱりそうなんだな

【272】
良嬢は夢を見させるのがうまい
買った時間だけだけどな。
そんな嬢にあたったけどこっちが調子に乗っていろいろ要求したら冷たく予約拒否された。
自分が悪いのは分かってはいるけどどうしたらまた予約入れてくれるんだろう?
スレ違いですみません。
【273】>>272
当たり前。それが彼女たちの仕事です。
金払ってるんだからという態度は嫌がられますよ。
あなたにとっては唯一無二の嬢でも、嬢からみたら多数いる客の一人。
嬢は客を選べないので、ある程度は我慢しているわけですよ。
我慢の限界にさせたあなたが悪い。
【275】>>273
客を選べないのなら誰でも入れるんじゃないか?
【279】>>275
あまりにも限界ならば、店サイドに言って出禁またはNGになるのでは。

【280】
天蓋OKだけど色つけてと要求された時
【283】>>280
カッコわりぃー
【282】>>280
ケチ
【281】>>280
セコいなー色つけてやんなよー

【284】
じゃなくて女から要求してくるなってこと
色付けるのなんて常識なんだから
【287】>>284
言わないと値切ってきそうだったからじゃないの?w
【286】>>284
嘘つくなよドケチ!

【289】
オキニが凍結してお店に別の子紹介されて、その子がオキニがより可愛くてサービスもよくて、オキニよりオキニになっちゃった。
旧オキニと新オキニって感じ。
で、次回から新オキニに入りたいんだけど、旧オキニからの営業メールはどうかわせばいいのかな。
正直に言うと新オキニがイジメを受けたりしないかな。
【301】>>289
それってもしかしたら初めからオキニでもなんでもなかったってことかもね。
【290】>>289
オキニに見切りをつけるスレなので見切りをつけたらどうですか?
旧オキニの当欠が悪いのだから!

【294】
俺は嬢とLINEやってて既読されなくなった時だね。
【298】>>294
見切りつけたつもりがつけられてただろ
カッコ悪w
【297】>>294
ブロック→削除w
【295】>>294
祝ブロックリスト入り!

【305】
自分はNSできないのに、他の客とNSしてたら切る?
【306】>>305
NS嬢じゃなきゃリピしない…
【307】>>306
NSできてたのに出来なくなる事ない?

アレなんでだろうな、リピしなくなるのもわからないのか・・
【309】>>307
子宮頸がん検査を理由に突然生拒否られてムカついたから速攻切った
【339】>>309の人、ちんちんにイボ出来てない?子宮けい癌ってコンジのウイルスだよ。他の嬢からも即ゴムフェラされるんじゃないの。
【313】>>309
ガンを悪化させてまで生はできないよ
指名変えは仕方ないけど命かかってるからね
【308】>>307
客の優先順位が代わったんでしょ。
それかあなたが他嬢でもしてるのが
わかって、感染が怖くなったか…。
【310】>>308
わかる!
でも後髪引かれながらもキープ嬢との生はやめられない(汗)
【311】>>310
キープてオキニじゃないんだ。
(笑)

【312】
仕事派が見え出したから
【322】>>312
仕事派の方がいいじゃん
手抜きされるより

【315】
スタッフがお気にの子に喋るらしいね
最近他の人に良く入っているでしょって言われたことある
【316】>>315
だいたい分かるもんだよね
知らない振りしてるのが大半だよ。女の子でも名前出してお客さんの話を待機場でする子いるし

【317】
それは分かるんだけど、喋られると他に気になる子がいても入れないんだよね
黙っていてくれればもっとそのお店を利用するのに
【318】>>317
女も店もおしゃべりなんだよ。

【319】
他の客の話しされた時点で切る
【320】>>319
おれ我慢してニコニコ聞いてる。
仕事だもんしょうがないよ。
自分だけじゃないの当たり前だから。
【323】>>320
良客様だねー
割り切って遊ぶ男気感じる??
【324】>>323
良客とちがくね?カモだろ(笑)
【321】>>320
立派やなぁ。俺は知らん男のネタ振られても共感出来んわ。

【327】
風俗は鴨られてるの分かってて通う所だろ。
金絡んでるんだから当たり前だろうが。
【328】>>327
綺麗に遊ぶお客様にはサービス濃くする♪

【332】
他客の愚痴を聞かされた時は、自分を信用してくれるのかな?と勘違いしていたが、暗に自分への警告が含まれていた。聞いてて楽しい会話じゃないし、いい加減飽きが来ている事を自覚したよ。
【336】>>332
人気嬢には、愚痴こぼされた事ない。
愚痴こぼすのは茶婆。
あんた茶婆(笑)

【337】
客がこれから起こしそうな行為を先手打って牽制する方法だよ。
他客の話をして鴨客になるように誘導する。
【340】>>337もう痛いよ。茶婆。

【341】
今度のオキニは自分から消えてくれない限り切れない。
そんな嬢みんなは見つからないんだね。
自分は幸せに思います。
何となく70歳や80歳にお互いがなってもたまに会ってお茶してそうな感じする。
バカな妄想と言われそうだけど初めての感じです。
【361】>>341
風俗辞めたらバッサリw
【362】>>361
それくらいの夢見せてやれよ…
【354】>>341
お前はただのカモ
目を覚ませ

【347】
自分が失敗したって意味が分からないけど?
【348】>>347
自分が嬢に対して馴れ馴れしくなってしまったのです。嬢にしてみたらウザいよね。
【351】>>348
それ納得!
学んで次に行きましょう!
【349】>>348
そうかね、その子によると思うよ
気を使わない友達感覚が良いって子もいるし
【352】>>349
お前は痛客だな。

【364】
手を抜いてきたら
【365】>>364
最近、感じるそれ…
潮時かな…

【368】
常に他にいい嬢がいるかチェックするだろう
【369】>>368
すでに数十人入りもうこれ以上はいないと思えば1人に止まるよ。

【370】
そこそこ長いソープ通いのあいだで、色恋やらカネやらで見切ったり見切られたりの最終着地点が、風歴十数年、アラフォー転々虫、バツイチ子持ちのいまのオキニだ
ルックスもサービスも今までの子よりずっと下だけど、駆け引きなし、ホンネ丸出しの安心感を与えてくれる
もしホンネ丸出しが演技だったとしても、騙され続けることにしようと思っているよ
【373】>>370
自分のオキニも似てる
アラフィフだけど隠し事ゼロ
こっちも隠し事ゼロ
容姿は良い
女友達みたいだ。
【377】>>373
ほのぼのなんだ

【372】
風俗以外の女関係築けないのかよ
【374】>>372無理だわ(笑)面倒だし。でも、たまには浮いた話無いの~?気さくにふってくれるオキニは最強(笑)

【375】
50歳のオキニwww
【380】>>375
俺も50だから構わないんだけど…
【381】>>380
年齢不相応に若い娘に固執するおっさんばかりですが、あなた大人ですね。
【376】>>375
まだ手前だけど10若く見えるから

【378】
時間内に友達?とLINEする女の子は、もうやめた方がいいかな…
【384】>>378
それにリピるって…解らん
【383】>>378
殴れ

【385】
見切らない主義だから、見切られてばかり。
又は消えていなくなる。
でも思い出は消えないから納得してる嬢が2人います。
楽しかった時間ありがとうでいいと思う。
【386】>>385
その二人は何の思い出にも残ってないと思うよ。
可哀想だけど風俗だから仕方ないよ
【387】>>386
分かってますよ。
自分の心に残ればいいだけだから。
【388】>>387
風俗通いは辞めれないの?
根は良い人みたいだから一般の女性の方が気持ちは満たされると思うけど
【389】>>388
辞めないと思う。
だめなんだよね美人に優しくされると。
【390】>>389
わかる。
美人嬢がNSやNNしてくれた事ありますか?
店外できると嬉しいですね。
【391】>>390
店外は誘わない。
店だけと自分に言い聞かせてる。
1度何気に誘って脈あったけど、向こうの気持ち考えたら止めた。
本当に向こうがしたい気持ちで誘われるのが今の夢というか目標です。

【393】
過去数人のお気にには、感情が入ってしまった。
治らない病気になったりしないか心配になる→過激接客はしないで欲しいと思う→そう思う以上自分もプレイを要求できなくなる→ご飯食べたりして時間を過ごす事になる→他の客はエロい時間を過ごしている事に嫉妬する→お別れを決意する

明後日からお気にと旅行に行く。楽しみよりお別れへのカウントダウンを感じて切なくなる。
風俗向いてないなと思うわ。
【397】>>393です
なるほど、もう一人お気にできたらいいかも。
そう簡単に見つかるかが問題だけど、気分転換に浮気してくる
【400】>>397
お相手さんは嬢ということを忘れては
ダメですよ。女性ではありますが。
お相手さんがどんな思いで初めて
主さんと会ったかを考えるべきです。
それがないと論理破綻します。
【401】>>400
お前はさっきから色々なスレで説教臭いよ
女の子からも嫌われていると思うよ
【415】>>401
知ってるー!(笑)
おまえはどーなんだ?
イヤミいうだけか?
【396】>>393
それなら旅行はやめてたまに店に行くだけにすればいいのに
オキニは2人以上作って1人に集中しないとかね
【394】>>393
ノイローゼだね

【398】
週1なんでオキニ2人なんて無理!
【402】>>398
好きになりすぎないように2人にするなら、同じ週に2人に入ってたら意味ないじゃん
私の指名客に隔週で交代で指名するっていう客がいたよ

【403】
オキニ卒業まで添い遂げたよ。
【405】>>403
虚しくない?
【408】>>405
全然。だいたい風俗自体が虚しいもんじゃん。人それぞれの主題があっていいんじゃない?
抜くだけ、フリー主義、色恋…
オキニ一筋も同じ
【410】>>408
負け惜しみ

【409】
俺は地雷踏むと虚しくなる
【411】>>409
帰り道に悲しくなるときあるよね、なんで大事なお金をあんな女にって
悔しくて悔しくて悲しくなるときある

【412】
ババアに地雷多いよな
ババアだからサービス良いかと思ったら大間違い
【414】>>412
ベテランになるといかに楽をして時間を潰す事ばかり上手くなる
若い女も接客地雷が多いし難しいね

【417】
シコると頭がカチ割れるように痛む体質になってしまったのだが、足を洗えという神の思し召しだろうか。
【418】>>417
俺もたまにあるよ。ググると病名出てくる。女もなるひといるらしい
たぶん体調とかによるものだから気にすることはない。
【419】>>418
ありがとう(/ _ ; )

【421】
オキニは後3年は居ると言った。
3年間擁護します。
【422】>>421
ざっと300くらいですか…。(笑)

【424】
マジレスしていい?
ネタじゃないよ個人的な感想だけど
俺的にはワクワク感や満足感が無くなったときかな
お気にだったらプレー中でも、お金なんて関係なく
次はいつ来ようかなって思う
でも終わった後に満足感が無くてなんか違うなって思ったら
利用しなくなるんだよね、フリーで知らない子に入る方が緊張感がある地雷も多いけどね
【426】>>424俺も大体そんな感じだな。充実感、満足感が感じられなきゃ何の為に金使ってるか意味が見出せなくなる。情が湧いて惰性で通ってしまうと駄目だな・・・

【427】
所詮風俗嬢でしかない。ダッチワイフのように使い捨て、次に進むのみよ。
【436】>>427
それでいいです
何年も何年も粘着して通われる方がよほど気持ち悪い!
【428】>>427
次?ってもちろん彼女作るんだよな?
まさか次の売女探すのか(爆)

【435】
一つ聞くけど好みでも誰でも基盤しまくり嬢でもオキニにする?
【444】>>435
そんなの全然気にしない。
しかし嬢レス、つまらんのばかりだな…
嬢の仕事指針な客にはどーでも良いよ。
週末、どーせ客スレ来るなら参考になるレスしろ!笑
【446】>>444
つまらないのはスレ自体じゃないの?
そこで無駄レス叫んでるのは
もっとつまんないよねぇ~ 笑えるわ

【437】
私は稼ぐ目的でデリしてる。
客がイヤ客かどうかは二の次。
年齢は三番目。
外見は蚊帳の外、期待してたら病む。
だからおっさん客でもマトモなら
抱かれても構わない。当たり前。
てか抱いて欲しい。稼ぎたい。
でも若くてイケてても、サルはやだ。
稼ぎ道具をへーきで壊すサルはやだ。
稼ぎ道具は心と体。
私のこと覚えて欲しくない。
飽きたら早く忘れて欲しい。
入ったこと忘れてまた遊んで欲しい。
私は稼ぐ目的で嬢してます。
遊びではないよ。
【482】>>437
うん。
【481】>>437
まったく同意
【442】>>437
全く一緒
【438】>>437
勉強になります。
こういうレスいいです。
気持ちが男だけど分かります。
少し申し訳なく思いました。
ありがとう。
【441】>>438
想いをよせてくださる男性の方には
申し訳なく思うのですが、
それどころではない現実もってます。
余計なこと考えると震えに襲われ
泣けてきて続けられません。
とても困ることになります。
人それぞれだとは思いますが…。
だから楽しんでさえもらえたら
女の子はそれで嬉しいと思います。

【447】
茶婆レス禁止
【448】>>447
いいだろ。

【449】
どんなに接客良くてもゆる万はキツ万にかなわないと悟ったから
【450】>>449
大は小を兼ねる

【452】
私とはいつもゴム着なのにこの前69したらオキニの●●からザーメンが流れてきた!
前客に中出し許してるとは!
【459】>>452
げー

【453】
もっといい嬢みつかれば、自然と
気にならなくなる。いつの間にか
忘れてる。なので、嬢側からすると
安全パイ客と思い始めたときかな。
【466】>>453
安全パイ客って、どんなお客なの?
【470】>>466
手抜きしてもリピる
他嬢の裏話をしない
差し入れを用意する
…要は嬢に甘く好かれたい客では?
【472】>>470>>471ほとんどの嬢は差し入れは要らない!差し入れ客は安全パイどころかウザ客。
温泉土産とかお中元みたいな箱に入ってるヤツを「みんなで食べなよ」はまだ優良。
【471】>>470
ふ~ん、それが安全パイ客なんだ
教えてくれてありがとうね
【478】>>471
つまりお前は地雷
【455】>>453
安全パイと思ってるのってよくわかるよな。
差し入れなんかも当たり前のような顔して礼も言わずに食い始めたり、どこの店の何が美味しいだの遠回しの差し入れリクエストしてきたり。
気分的に萎える。

【456】
他の嬢を呼んだ時、待機室でオキニからの話しを聞いたらしい。おそらく私のことだと想像がつく。いつも180分ロングのお客さんね、お金持ってるから相手してやってるけど、真っ赤なブラジャーしてきて、アナルに指入れてチンコ扱いてやると、アンアン女みたいに悶えちゃってさキモさでは最高だと言っていたらしい。
【467】>>456
お前真っ赤なブラジャーしてるのかよ
【458】>>456
そういう事をお客様に言ってしまう嬢の方が腹黒い。
事実かわからないよ。
その嬢が、あなたを本指名にしたいからの作り話かもね
【461】>>458
確かに聞いてたとしても話さないのが普通だから、相当腹黒いし性格悪いわ。
客はそこに気付けないよね。

【457】
マイナンバーは任意だから大丈夫だ!と言っている肉便器へ。
”通知カード”は今年の10月に送られてくる
管轄のマイナンバー警察に聞けば、教えてくれる。
図書館でも行って確認してみて。
警察に聞けば許可をもらっているかどうか教えてくれるというのは、以前俺が警察に電話して聞いてみたことがある。
答えた場合とそうでない場合があった。
つまり刑務所行きだ。
そもそも脱税なんてことは許されないのだ。特に風俗業界を洗えば、かなりの税収が見込めるので、税務署も頑張るのではないか。

素人童貞ショボリーマン(キチガイ)より!
【468】>>457
何そんなにはしゃいでんの? 馬鹿なの?
【469】>>468
普通は中指でボルチオ、人差し指でGスポ。
その場合人差し指に角度が付きすぎるので、
上手く当てれない場合は人差し指をボル、中指をG、親指で栗。
栗は人によって感覚が異なるので触り方は本人に確認した方が良い。
指が疲れたらチンコを入れて終了。
何れにしろ指入れは嬢に断わってからするように。
チンコはデリだろうとソプだろうと断る必要はない。

ww
ww
【474】>>469
コイツ下手だよ!
【460】>>457
本当に基地外だ

【476】
本当の安全パイ客は、嬢に任せてほぼマグロ、早漏、でも清潔感はあり爽やか
【477】>>476
清潔・爽やかは安全パイちがうよ。
目光らせてないと浮気の可能性
ありありだよ。

【484】
オキニを見切りつけられません。
普通のヘルスじゃこんなことしてもらえないわよ。あなたにはあたししかいないの。わかってるわよね!と言われた。
確かにそうなんですよね。僕は変態キモ男だから。
【486】>>484
洗脳されかけのマゾ

【487】
裏引き持ちかけられたから切った
怖くて外でなんか会えないじゃん
美人局のリスクだってあるしな!
【497】>>487
美人局ぶっ飛ばして逃げれば問題ない。
先に手出したが勝。
ひざかひじでガツンとな。
パンチは自分のこぶし潰すからNG
【498】>>497
これやって走り去った事あるよ。
不意打ちは強いんだよ。
【488】>>487
そんなことないよ、外で遊びましょw現金いっぱい持ってきといてね…
【489】>>488
いく!いく!
定期預金崩しちゃう!
100万しかないけどこれで頼むね。
【492】>>489
最低300でしょ。話にならんわ!
【493】>>492
一昨日きやがれ!
このすっとこどっこい!
【494】>>493
首洗って皮剥いて待ってな!!
【495】>>494
おまえを待つ意味がわからないんだが
【490】>>489
バカですか?

【499】
隠さず話し過ぎで夢奪われたからさよなら
【503】>>499 ?
【502】>>499 ?

【501】
予約確定だから余裕かまして礼の心がなくなった時だな
【504】>>501
わかる!
次回の予約を入れると、返信が遅くなったり、無くなったりもする。

【506】
業務連絡以外したくないわ。
彼氏きどってキモイー。
【511】>>506
時間内だけでも彼女でいてあげたら?
そういう仕事だと思うけどな気分を良くすれば通ってくれるよ。
【513】>>511
接客の時間内ならその努力はするけど、メールってプライベートの時に来るから業務連絡以上は無理なんじゃない?
気持ち良く返してあげたら売上に繋がるのはみんな理解してるだろうけど、それ以上にプライベートな時間に業務連絡以外のメールが来るのは精神的ダメージと疲れが来るのは事実。
たかがメールなのに何でだろうと自分でも不思議。
文章が長いから?レスが続くのが嫌だから?
お客様って返す文章が短いとガッカリするし、って考えると気の利いた返信しなきゃって気疲れしちゃう。
【546】>>513
そうだね。俺も嬢にメルアド教えてくれたけど、嬢からきた時以外はメールしない。まぁ店に行けば逢えるからね。
【514】>>513
考えすぎ。
恋人って言うよりメル友感覚で
問題なし。
客もわきまえてるよ
【526】>>514
気持ち悪い男、モテなそう。
【524】>>514
オマエキモい
【516】>>514わきまえてんなら来店連絡以外は出勤中以外の時間帯に連絡してくんなよ。
【519】>>516
出勤時間中にメールされると迷惑でしょう
【517】>>516
そう本当これw結局は今度ご飯行こうとかほざき出すんだからwどこで出逢ったのか考えろよ
【515】>>514
わきまえてねーよw本気でモテねーだろーなこいつwって思うわ
【510】>>506
気分良くして返してあげればいい。
それがお客様を繋ぎとめる技でもあるよ。
それすら出来ないから指名のお客様に切られると思うけどね。

【520】
メルアド聞いてくる客多いの?だとしても教えなきや良いだろ?
【527】>>520
だったら教えるなー!ってか?
【521】>>520
聞かれたなら必ず教えるのがプロ。そしてどんな糞みたいな内容も交わして店に呼ぶことができる子だけが生き残る。店外要求する客もさらっと交わして店に呼ぶ。あまりに見当違いな奴は早々に切られるだけ。
【544】>>521
プロなら客喜ばせてなんぼやろ。
どうせリピ客もつかん妄想嬢。
脳内でいもしないリピからの
メール貰ってウザがるな。
女買いに来る客なんてキモイに
きまってるだろ。我慢できなきゃ
辞めてユッケでも食ってろ。

Versailles
【522】>>521随分極端だね。あんたメル友欲しい茶婆?笑
【523】>>522
そうだよ♪茶婆だよwメル友になってくれる?w

【525】
全然出勤しなくなったから、たまたま他の嬢に入ったらその人の方を気に入ってしまった。
【529】>>525
そんなの当然

【530】
オキニがホテルの出口で客と熱い口づけを交わしてた。その客はキスしながらお尻を撫で回すように触ってた。するとオキニは客のチンコを撫でながら来週も来てくれるのよね!待ってるから!とチンコをギュゥと握った。
、、、私の時と全く同じだ!
【533】>>530
いい女じゃないのw

【532】
オキニが新規客にあるプレゼントと手紙を貰い過去最高に嬉しい!だと。

お前らのオキニが日記で同じ事書いてたらどう思う?
なんか冷めたわ
【535】>>532営業お礼日記にいちいち反応するなよwもし自分が逆だったら跳び上がるくらい嬉しいんだろ?

【539】
やっぱキモい…
【541】>>539
○子?
【540】>>539
オキニの日記は暇さえあれば監視や
はよ更新せいやw

【543】
一回戦、2回戦て何だよ
デリヘルなのに本番してるのバレバレじゃねえかw
日記はやたら客とラブラブだしもう切るわ
向こうからline来たら店行ってもいいけど
【545】>>543
わかるわ。日記に他の客の話題出た時点で地雷認定のレベル。切ってよし
【557】>>545
だよな
日記で他の客とラブラブアピールは意味わからん
本指名減るだけだろ、アホだ

【547】
本番してくれるからオキニと思ってるんだろうが、他の客とも本番してるのさ。自分だけだと思うなよw
【548】>>547
本番してようがしてまいが栗剥かれて
舐められて朕扱いて咥えて呑んでりゃ
やってること大して変わらんわっ!!
【560】>>548
正にその通り
ち◯こ入れられてなければキレイなカラダだなんて童貞の妄想

【558】
馴染みになると、時短でも手抜きでもなく、何も変わらない丁寧な接客受けていても、
「あっ、この子、いまイヤイヤやってるんだな」
と気づくときないか?

夢が醒める瞬間。
次の夢を探しに行かなければ
【568】>>558
えーっ
まぢで楽しんでる人なんているわけない。そうとうBBAでさがすべきだね!キモ客の勘違いこえー
【571】>>568
だからさ、客だってそんなのは百も承知なんだよ。
オトコは江戸の昔から、吉原には相方が親に売られてイヤイヤ働かされていることを承知のうえで、いまも理由はともかくカネを稼ぐためにイヤイヤ働いていることは分かって、それでも非現実の夢を求めてかよっているんだ。

嬢はプロなんだから、常連客をうまく勘違いさせ続けて、夢を見させ続けるのが仕事だろってこと
【601】>>571
お前の話は古臭いんだよ
【604】>>601
身も蓋もない
【572】>>571
つまらない長文は嫌がらせ?
【561】>>558
イヤイヤは感じないが、馴れ合い過ぎると次のステップが見えなくなる。
まさに夢が醒める瞬間ってやつだな!
君、上手いこと言うね(^^)

十分楽しませてもらったから次の夢を見ようじゃないか!
もう始まってるけど(^^)

【566】
キモ客
明日店休みじゃん?遊びに行こうよ

うん、いいよ
キモ客
俺〇〇ちゃんの事好きなんだ付き合って

うん、いいよ

こういう風に都合の良い風俗嬢が理想なんじゃん?いねーよw
【569】>>566
ウケるー(^w^)(^w^)

【570】
風俗客なんて人間以下だね
【573】>>570
人間以下なら人間も入るだからいいんじゃないw

【588】
来なくていいよー(^w^)ごみいらね
【596】>>588
わかった。
目が覚めたよ!
ありがとう!!

【589】
したら、見切られなように演技して末永くお幸せにね。

永久に続くと思ったフリー地獄もそのうち終わることもある。
止まない雨はない。
と信じて演技の修行しましょう。
【591】>>589そこまで言う!(笑)

【594】
勘違い客が多すぎwww
【595】>>594
今どれが勘違い?

【599】
もっと若くて可愛い子はいくらでもいるからな。
【615】>>599
新しい女に入る度に地雷を踏むリスクも増すので、安パイに行ってしまう。

【600】
もっと金落としてくれる客は他にも居るだろうから別にって感じじゃん客はオキニが1人だろうけど
嬢が年間相手にする客、出会う男は数百人だよ?お前ら客ってバカなの?w一々1人のショボ客に切られたからって気にもしないと思うよw
【607】>>600
だよね。
気にせずさっさと次行くわ♪ (^^)/~
【602】>>600
気にしないんじゃなくて
気にしてられないんだろ。
年間数百本 野球ならイチロー
超えるがぽこちんじゃな。

目指せ、竿、玉、菊舐め三冠王。
そのうち国民栄誉賞もらえ。
【603】>>602
はーい

【605】
ミもブタも出るわ出るわ
【606】>>605
精液でしょ w

【609】
何回かリピすると嬢は勝手にオキニに
されたと被害妄想なって手抜きになる
けど口には出さずにお礼もまた来て…
三回以上入らないのが遊びしってる
空気読める良い客だね。
【610】>>609
二回以上入ると裏でバカにされてるよ
女に相手されないヤツって笑い者(TT
【613】ネット掲示板は茶婆の巣窟だな。>>610などは僻み茶婆むきだし笑
【612】>>610
待機中ずっとホスラブ?笑
【611】>>610
余裕があるね
私、何回も来てくれる人のことそんなふうに笑いもんにはできないや
人気ないし(^◇^;)

【614】
良い客は非現実を味わいに風俗くる
若い食べごろの嬢はどんどん入るから
いろんな子で楽しんだ方がいいよね
色恋ボケ鬼リピのキモオタは女の敵。
タヒぬまで風俗だよ。モテなさすぎ!
【616】>>614
だろうね
でもリピートされないのは問題有り

【619】
今のところ生中嬢を4人キープしてるが予備軍が3人増えたから入れ替え選抜しないと身体と金がもたない(汗)
【620】>>619
はいはい、自慢乙

【622】
最低限の常識がないから もう会いたくなくなった・・・ 呆れた。
【623】>>622
あるあるw
こっちもソープ客なんだからサービスと見た目がよければ文句ないけど、それがよくてもおバカな嬢は無理だ
【624】>>623
疲れました・・・

【628】
1.俺が1番じゃないのに気づいた時
2.俺がゴム付きで他の客がNSと気づいた時
3.俺だけメールが来ないのに他の客とはメールしてる
4.他の客とは姫予約してて俺はいつも2番目以降
【701】>>628
細客♪
【699】>>628
これが辛い
【672】
【673】↑オキニチェンジ確定
【648】>>628です
【637】>>628
それなんで分かったの?
【638】>>637
知り合いとソープに行ってわかった。知り合いはイケメン
【639】>>638
1~4そのイケメンと?キツイねw
【647】>>639
俺の時はゴムつけられて、知り合いはNS。
正直…話きいて辛かった。同じ金なのに…イケメンは得ですね。かっこわるいと損するんですね
【671】>>647
辛いな
【649】>>647
知らぬが仏だね。でもその知り合いも一番じゃないかもしれないよ?あまりハマリすぎないほうがよいかと。
【634】>>628
すげーわかる
【632】>>628です

かっこわるいからわかります。
同じお金なのに(涙)が出るくらい辛いですよ。
嬢にはこの気持ちはわからないですよね?
【629】>>628
そんなの分かるの?

【641】
特別扱いかと思いきや下の方の客ときづいたから
アドレスもなかなか教えてもらえなかったのに、初回で簡単に教えてもらってる客が何人もいる
遊びに行ってる客もいるし通うのがアホらしくなった
【646】>>641
絵に描いたような典型的な鴨客(笑)
【643】>>641
まぁ好みもあるんだよ。
現実しれてラッキーだったじゃん
【642】>>641
アホだな♪

【654】
自分から切って恨まれてもめんどくさいから、それとなく客が離れてくように仕向けられてることを彼らは知らない。笑
【657】>>654
最近オキニは口開けで行っても軟膏を塗ってて、
臭くて触る気にもならない。
胸舐めも嫌がる素振り。
まさしく、
離れる様に仕向けてますかね??
【658】>>657
嫌われてる

【655】
それでもステルス的にチクチク叩かれている嬢を知っている。だけど彼女は知らない(笑)
【656】>>655
そういう奴はあからさまに切ると危険だから、654の対処が正解かと。

【660】
元客と出来てようが関係ないじゃん
買った時間だけ疑似恋愛楽しんで終わりだよ
出会い求めに風俗行ってんの?
【662】>>660
でも結果的にその元客は出会ってるよね
勝者が居れば敗者がいる
特にキモい客は総じて後者
【661】>>660そこで何でそんなつっこみになる?何が言いたい?

【669】
あなただけといいながら沢山の客にアドレス教えまくってるし基盤しまくり。
俺にはメール来ないのに毎日メールしてる客がいる。
さすがに見切りつけたよ、風俗嬢にな。
【675】>>669
女なの?
【679】>>675

【674】
風俗に行かないのがベストだぞ
早く気づけよ
【676】>>674
ホスラブは見ます?w
【677】>>676
今は風俗断ちの最中なんだよ
ホスラブ断ちもじきにするよw
オキニに振り回されてこの半年無駄にしたわ

【684】
風俗嬢は客に本名教えるのか?
【686】>>684
客しだいじゃないかな?
【687】>>686
なんでも客しだいだよ

【685】
なにげな営業メール来ないともういいんだと。
【689】>>685
なにげな営業LINE送ったらスルーされましたが(笑)普段くだらないLINEばっかり送ってくるくせに営業したらスルーって調子良すぎ、人を自分の暇に付き合わせないで頂きたい。
【690】>>689
スルーされたからスルー仕返したんだよww

【691】
あからさまに時間潰ししたら
切るかな
【692】>>691
仕事は仕事としてきちんとプレーをしてから理由を話なよ
手抜きはお客さんから怒りを買うだけだしね

【695】
街で顔合わせたのに無視された
【721】>>695
悲しいね、俺はそんなのヤダな

【696】
もうこのスレに常駐してんの自分の客な気がしてならないw女々しいし気持ち悪いw
【709】>>696
心の病にかかったか?
【707】>>696
何が決定的な根拠でもなければ多分気がするだけだと思うよ
その店を利用可能な範囲の風俗客は何千人何万人といるけど
ホスラブにレスする人数は知れてる上、このスレに書いてるのはせいぜい十数人でしょう
【708】>>707
特性が共通してくるのは面白い…(笑)

【697】
嬢が手抜きするってことはもう来んなってことですよ
【698】>>697
カモ確定だよ

【700】
なんか会う度に劣化していく
原因の99%は他の客だという事に気づいた
【703】>>700
こっちがいくら大事に大切にしても
ショートフリーガッツキは1度きりの
好き放題するから、悲しくなるね。
まあ、どっちの客にしろ嬢は
なんとも思ってないだろうけどね。
┐('~`;)┌
【702】>>700
やりきれない思いだね、切ないね。
【704】>>702-703
レスどうも
自分との時間で劣化したなら小皺も黒乳首も愛着も出るんだろうなぁ

【719】
病気うつされた。
5年通ったけど一気に冷めた。
裏切られた感はんぱない(怒)
【724】>>719
病気はしょーがねーだろー。オキニだって、客からもらったもんだよ。
あ互いにちゃんと治してまた会うけどな。

昔、オキニと一緒に検査しに行ったことあるわ。なつかしー
【722】>>719
いつかは貰うでしょ(笑)
俺なんか、
オキニが病気貰ったらしく、
俺のせいにされそうになった。因みに、
俺は検査で陰性だった(笑)
教えてくれて有り難う!
さよなら
【723】>>722
病気は仕方ないっしょ?

まあ確かに、お前からうつされたと言われたら俺ももう指名しないけどさww

【725】
ゆる万のお気には3回目で限界だった
いくのに疲れはててしまうのはダメだ
【728】>>725
あなたのが小さいのよーん

【726】
オキニ客にはお礼メールしてるのに俺にはお礼メールが来ないw
お前らならそれでも通う?
【735】>>726
俺にはメール来ない。
俺にはゴム付き。

は切れ!
迷わず切れ!
探せば良い嬢なんていくらでもいるから
【745】>>735
なんで分かるんだよバーカ
【772】>>745
君はでいい
【727】>>726
通うわけない
【732】>>727
だよな
気分悪いし入るの止めるわ
【733】>>732
なんでオキニ客にだけメールしてるの知ってるの?知り合い?

【734】
ほかの客の話なら何ともなかったが
ヒモできたって聞いたら一発でひいた
三十路過ぎてたから若いのに乗り換え時だったけどな
【746】>>734
新しいのに完全乗り換えもいいが
子持ち嬢ならヒモすぐ切れるから
半年ほどして寂しそうにしてたら
より戻すのもいいんじゃないか
【736】>>734
そりゃ切る。まー彼や旦那いる嬢もいるけどな

【740】
風俗嬢って子持ちしかいないと思ってた
【741】>>740
んなこたあない

【749】
まあ、別スレにあんだけど喘ぎが変わったからかな。
声をわざと出してるのがわかるとね…
【758】>>749
マジレスすると女の子は気持ちよくても喘ぎ声なんて出ません。吐息が荒くなるだけです。
【765】>>758
んあ?えっと、こっちもマジレスで返すとだな
・昔
膣全体が締まる。イクと生暖かい液が中からでる。喘がず呼吸はつっかえつっかえ、唾液でっぱなし。
・今
膣入り口のみ締まる。普通よりちょいに濡れる程度。喘ぎや気持ちいいと言う、唾液普通。

イクなんて人によって違うけど同一人物で変わりすぎですわ。下手になったのかキモ客扱いになったのか……今はイかせらんなくなってる。

【751】
だな
金にサバサバが急にガツガツして
ヒモ出来たらしいと分かり即切り
やっぱ冷めるよな
【752】>>751
紐になるよか切る方が被害が少ないね
(^^;

【754】
私はもらったメアドに返事しなかったり、デート誘われても断ってたら切られた。
【756】>>754
良かったじゃん♪
【755】>>754
そんな態度で平気だと思っていたの?
【761】>>755
平気っていうか誰ともアドレス交換したくないし店外もしたくないからね。
それが嫌なら他の子にどうぞって感じだし。
【767】>>761
逆にこれくらいはっきり言われると後腐れなく切れる
【768】>>767
う~ん 切れる っつーのかなぁ・・・
【770】>>768
客へのあしらいが下手なだけ
他にでも夢見させてくれる嬢はいる!
【764】>>761
だーよーねー!

【760】
良い子がどんどん現れる!
高くくってると見切って乗り換えるからな(^^)
【763】>>760
客どんどん来るし、お互い様だね。

【773】
俺にはメールこない
俺にはゴム付き

こんな嬢は切る!
【774】>>773
アンタしつこいわ

【775】
好みのルックス、理想の喘ぎ声は中々見つからんね
【778】>>775
見つけたけど、浮かれ過ぎて痛客化。切られちゃった。
次はなかなか見つからない。帯に短し襷に長し。
【781】>>778
浮かれ過ぎて切られたって何したの?
NSできた?
【779】>>778
切られちゃったの? 何したよ~?

【780】
理想のあえぎ声ってどんなの?
【783】>>780
ひっひっふぅ~…おぎゃー\(^o^)/
【782】>>780
ウッ ウーン ブリブリ・・・

【785】
時間内キスを要求され、フェラなしだった時
【786】>>785
キスが一番苦痛なんだろうから、頑張ってるんじゃないのか?
キスが少なくなって火曜の辞めるのなら分かるけど

【788】
結局は自分の接客態度なんだよね
長い付き合いだろうと手を抜けば
切られるし良ければまたリピート
してくれるだろうし。
【790】>>788
そこだね。最後にリピ止めた嬢、俺煙草吸うから吸う人ならどーぞと伝えてはいたが、リピ途中から完全に自分からチェーンスモーク…挙げ句は、今吸ってるから少し待ってと完全に恋人空間気分…
そんな物、金絡んだ空間で求めないわ
【799】>>790
色恋営業ならぬ友達営業だな。w
来てやってるくらいにしか
思われてないよね。_| ̄|○
【793】>>790長く通うと打ち解けるのと安パイ手抜きの境界線が分からなくなってくる嬢が多いよ。
嬢のふとした行動や言葉で一気に醒めるのは良くある事・・・

【794】
ひとりのソープ嬢に3年通ってた ある日。今日はやるの?固まってると…抜くの?仕事なのはわかるけど作業扱いされると醒めるよ
【798】>>794
3年とか嘘だろ(笑)おれはどんなに頑張っても同じ嬢は4ヵ月であきるけどな
【797】>>794
てか、切られたんでしょ
【800】>>797>>798茶婆くる所でない。
【796】>>794
嫁かよ
【795】>>794
凄いね。

【807】
嬢が休んで、他の嬢に入ったらそっちの方がよかったとき
【810】>>807
元から飽きてきてたんだろ。
【809】>>807
それなw
【808】>>807
同感!!

【811】
何回くらい通うと長いって感じる?
【813】>>811
俺今のオキニ4年目だけど全然飽きないし長いと感じないよ
でも最近入っていいなと思った第2オキニは、6回目くらいでそろそろ飽きてきた
その他の嬢は3、4回くらいかな
相性じゃね?

【815】
見切りつけたとか金はらって時間もらってる立場なのにww屁理屈だね
【816】>>815
随分なスレタイだとは思った
でもデブスはチェンジ!wwwww

【817】
見切られてダメージを受ける受け無いは各嬢によるんだろうが、客の最後の抵抗だから大目に見てあげて。
ちなみに私は切らずに卒業迄見送りました。
【818】>>817
卒業してスバット切られたのかなる

それってどんな心境になるの?
【820】>>818
切られた訳じゃ無い

4年間ずっと会ってたから寂しいよ

【819】
本気でいつかは共に生きたいので切れない
キモい?
いいですけど。
【823】>>819
ストーカー、こええ~(笑)
【822】>>819
ストーカー、こええ~(笑)

【821】
身内の危篤話を持ち出した時
【825】>>821
逆もしかり。
話したらスルーされた。
ダメだわ。

【828】
通って何になるんだろう?と我に帰った
【830】>>828
同じだ。
間空いて冷静になり冷めると、使った金の金額に後悔した。
1年で50万使ってた。
妄想し続けた自分のバカさ加減嫌になった。
【838】>>830
嬢に言わせりゃ、
細客だとさ。┐('~`;)┌

【832】
でも色恋されたりメール来たら店行くんだろw
【836】>>832
非婚じゃないから。
遊んで妻のありがたみや良さ実感して今更感謝した。
バレてないがもう行かないよ。
同じ金これから温泉旅行とかに2人で使うよ。
【843】>>836
風俗嬢のお陰で夫婦円満になれたんだね。

【833】
何度入っても風俗嬢とメールしない
【837】>>833良客様
【834】>>833
正解

【839】
今日はこのまま上がるというから、一緒に食事した。
支払いは俺持ちで当然だけど、ごちそう様やありがとうの一つさえない。
いい子だと思ってた俺がバカだった。
所詮はゆとり世代。
【849】>>839おっさんが誘ったんだろそんなの期待すんなや
【857】>>849
期待して誘ったわけじゃないと思う。
で、普通あるべき対話がないから
残念てことだね。
仕方ない、相手が悪いわ。 www
【842】>>839 礼儀知らずだな
【844】>>842
金で買ってる人に非常識と言わたくないなw
【855】>>844
常識に基づいて金払ってるんだが?
非常識というよりモラル・感謝だな。
欠けてるのは。
【856】>>855
時間外も払ったの?
払ってないなら非常識!
【859】>>856
拉致監禁でなく合意なのでは?
時間外払うのはいつ常識になったの?
【864】>>859
風俗で遊ぶ器ないから引っ込んで♪
【863】>>859
そんなの常識だよ
店通したら大金になる
アフターしてること店にバレたら女子もあんたも大変だよ
ご馳走さまが言えなかった意味が分かるわw
【860】>>859
だから礼儀もマナーも節操も梨が
嬢の常識なんだってば! (>_<)
【861】>>860
粘着している昭和の姫がそれを証明してるね。
【862】>>861
常に自己紹介なんだよね。(笑)
【848】>>844
金で買える女はそんなものって公言するのに等しいな。
【854】>>848
感染症は潜伏期間があるよ
【850】>>848
キャバ嬢でもないのにアフター付き合わせてなんだか悲しいおっさんだな奥様も哀れだわ(笑)
【845】>>844
それなら礼儀知らずということで
【847】>>845
風俗嬢に何を求めてんだよ時間内仕事してアフターまで付き合ったのにあんたに器がないだけだわ(笑)
【846】>>845
姫の存在があってこそ妻に感謝できた訳だし姫にも感謝したらw
【851】>>846
姫ってw
昭和かよwww
【853】>>851
梅毒とか大丈夫?(笑)
【852】>>851
昭和だよ悪い?
【841】>>839
俺のオキニもそうだよ
嬢はやっぱり非常識でしょ

【865】
俺のオキニは普通にご馳走様って言うがそれは凄いわけ?
普通に思ってたが…嬢の常識ってそういうもの?
【866】>>865
なんだか食事ご馳走してやったんだってよ
お礼の言葉がなかったから騒いでるわけだ(笑)
ちっちぇ!

【869】
思うんだけど笑いながら入力してたら相当恐ろしいね
【875】>>869ウケタ

【871】
嫁さんとうまくいってないわけでもないけど、嫁とは違う刺激を求めてあとぐされのない風俗で遊ぶ。
嬢が慣れてきて新鮮味や刺激がなくなった時点でオキニでなくなるな。
【878】>>871>>874
皆思う所同じだなぁ。
新鮮味と刺激なんだよね。
初回の好フックが回重ねる事に馴れ合いに変わる嬢多い…。風俗で打ち解けた雰囲気は求めてないんだよなぁ。
【883】>>878
俺は逆だなー打ち解けてくれた方が気を遣わないで済むので楽
【874】>>871
俺も同じ。嬢が慣れてくるとツボと思うようなところで演技する。気使いは嬉しいけど、その時点でいつのまにかこっちが気を使うようになるし、刺激も何もない。
俺は馴れ合いしないうちに見切る。

【876】
ほくそ笑みながらくそしてたら相当恐ろしいな
【880】>>876
そんなの普通みんなうんちする
【889】>>880
うんちはするがほくそ笑んではしない

【881】
オキニとか勘違いしてるお客さんがいっぱいでゾーっとした!
【888】>>881
気持ち悪い
【882】>>881
それ考えると仕事できなくなるからツライよ

【884】
あんたの相手は楽じゃないんだろうなー
【885】>>884
楽だから打ち解けてるんだよ
ばかなの?
面倒くさい相手はそういう風にならんよ

【894】
切ったり拒否ったりめんどう!
かってにどっか行け!!
【899】>>894
ウケタ(笑)

【896】
めんどくさいパターンは
客嬢双方切ろうと思って微妙に地雷の応酬
【898】>>896
男女の関係と変わらない
【902】>>898
金絡まないと起こり得ない関係な時点で全く違うわww
【897】>>896
どっちも普通に切ればいいのに
メンツ合戦ってこと?
それめんどくさそ

【900】
実際は新しい良さげな嬢見つけた時が多数と思うが
【903】>>900
そうだと思う

【904】
ふつう次が見つかるまでは切らないわな。
嬢も客も。
【987】>>904
たしかに…

【910】
本当は犬を飼ってるのに小さい子供が家にいると見え透いた嘘をついた時
【941】>>910
アイカが客にそう言ってた
【946】>>941
こいついるの大塚のヴが付く店だろ
【943】>>941
なんて店?
【933】>>910バカじゃねーおまえ

【913】
オキニって言葉、キモチ悪いなあ
【919】>>913
オキニはお気に入りの略で
深い意味はないんじゃない。
客からみれば他に適当な言葉もないしね。こちらからみれば只のリピーターだけどキモいと感じてるなら、そろそろ上がって普通に暮らしたら。身体売ってまで何やってんのっていうのが世間体だからね。

【916】
相思相愛の恋人に逃げられるのと違って、一本分の金が逃げる程度だから、また別の諭吉を捕まえるまでの事。
客の見切り原因なんて一番どうでもいいよなあ。
【922】>>916
痛々しい
【920】>>916
相思相愛ってこの商売してりゃ無理でしょ。辞めて過去隠しても
どっかで悪いって思うし、打ち明けても喧嘩の度にいわれるだろーなー。友人や家族が知ると こっちが忘れてもずっと覚えてるだろうしね。コツコツ客拾ってお金貯めなきゃね。

【931】
どんなに可愛くても生じゃない時点で裏返さない。
俺にリピして欲しけりゃのヒント与えてるんだから空気読んでほしいね
【934】>>931シネシネシネシネシネ

【935】
社交辞令でもありがとうと言われなくなった時
客商売の基本だろ
【939】>>935
失礼なやつは金もらう資格なし
切って正解
【936】>>935
それお前に対してありがとうって思えない、まーたコイツ来やがった!!来るんじゃねーよって客だから
ありがとうって言わないんだよw何だお前が先に売春婦から見切られてんじゃんか笑えるw
【937】>>936
どうした?顔真っ赤にして(^^;)

【951】
ダメだ見切れない
予約入れた
【954】>>951
見切るなら少しでも早いほうがいい
後になればなるほど見切りずらくなるよー

【953】
風呂で時間潰そうとする
【957】>>953
風呂プレイなしで?

【955】
写メ日記で他の客のことを毎回、書くようになってから冷めた。
【960】>>955
嬢の思惑通り

【956】
ニューハーフ風俗店で、すごくかわいい男の娘とキスしたりフェラしてみたら、そっちのほうがずっと興奮して楽しかった。もうオキニに会いに行くのめんどくなった。
【958】>>956

ニューハーフヘルスいいよね笑

【961】
言ってる事が毎回違って全てが嘘に聞こえる様になっはたから止めた。
【962】>>961
嘘が見抜けるようになったら潮時だな。
自分の嫁や彼女なら許せるけど
金の繋がりだからこそ見切り時
【963】>>962
つじつまのあわない嘘は残念だよな。
はぁ~ (-。-) =3
【968】>>963
それもありかもね( ´,_ゝ`)

【964】
来なくなった客は
他にいいこ見つけたんだろうなって思う
【970】>>964
それが多いけど、もうこりごりてのも
あるよ。自業自得だけどね。
【971】>>970
それもありうる( ´,_ゝ`)

【965】
同じ自慢を三回聞いたとき。
二回目ならまだ笑えるけどね。
聞きたくなかったよ (´・д・`)
【967】>>965
どんな自慢?

【969】
うそも許さないのか?どうでも良いだろ。何を求めてんだよ。正直さ?アホかよw
【977】>>969
女がよく言う嘘をつきとおしてと
同じかな…
嘘を飛び越して支離滅裂なんだよ。
で、それをなんとも思ってないし。
あほくさ…

【972】
風俗嬢に本当のことなんてあると思うのが間違い
【974】>>972
本当が9割だと思ってて切れないです。
美魔女で優しいし色々心配してくれるし。
変な夢とか考えてないけど、純粋にかわいいから切れない。
【973】>>972
ちげえねえや

【976】
切る宣言する必要はない。しばらく来なくなれば嬢も察するだろうし。またしたくなったら何食わぬ顔して行けばいいだけ。
【978】>>976
所詮風遊びだよね。

【980】
そもそも金払ってる側が何で割り切れないんだろうか?
【981】>>980
それをここで論じてる。

【982】
片腹痛いは
【985】>>982
相手して欲しいの?
暇か? w
【986】>>985
暇だよ。

【988】
つか、論ずる内容でもあるまい。
【989】>>988
そーなの?

【1】
プレイ後、化粧剥がれスッピンの劣化が進んできた

【2】
外見の劣化は多少愛着がカバーしてくれるけど、態度やサービスが悪くなるのは耐えられんなあ。自分が、男にヤらせて楽しませてなんぼの売春婦であるという大前提を忘れたら、もうダメだよ

【5】
会ってもドキドキしなくなったから

【6】
他に気になる嬢ができた時

【10】
かわいい声で「今日はセーラー服でして」「デンマ?で逝ってみたい」「バイブ使う?」「お尻舐めていい」
毎回変化があるのはいい
だが全てOPなんだよな…

【13】
飽きたら次の女(笑)

【14】
風俗は便利だね

【15】
逆にあきもせず通われるのも怖いですよ

【17】
プレイ後が一気にうざったくなる。
なんか切ることを確認するために呼んでるみたいに思えてきた。自己嫌悪。

【27】
メールレスがムラありすぎ
入った日と彼氏休みの日とか
分かりやすすぎ

【28】
なんか笑える
良スレ

【31】
だねだねwww

【37】
オキヌ

【51】
タイマーと電話どっちがいいんだろうね
携帯にコールする店があるけど、仕事以外にもかかってくるからお客さん的にはどうなのかね

【72】
夜の世界は幻なのよ

【80】
夢の世界なのよ~

【81】
官能の幻だ!!

【82】
客がキレイに遊べば良いだけ
オキニだなんてキモい

【83】
なんか最近、ちょっとしたことに
イラついたり、オキニね嫌な面ばかりが気になりはじめた。

【86】
オキニというのは、客の心中の偶像。
なので、呼んだ嬢がそれに重なれば、その時に嬢がオキニ化する。
キモいとかなるから、普通の女の子は風やらないの。

【90】
流れ作業で客さばいてるから一般常識としての接客の基本が分からなくなってんじゃね

【93】
分かる。何気ない会話の流れでさっきのお客さんがねーとか、確かにデリカシーに欠けてるなーと思います。

【94】
客が何かを感じて切るんでしょ。
嬢の努力が足りないだけ。

【95】
初対面でいくら気にいっても3回入ると飽きるな。
ずっとオキニ好きな奴は若い奴じゃね。

【98】
聞くと引くから嫌

【103】
他の客の愚痴言うのいるね。全ての接客業のご法度行為…当たり前の事判らんバカ女。

【107】
スヌーピー

【114】
あーヤダヤダ

【126】
来て欲しい客なら塩接客なんてしないから、自称元太客はいらないし、きたらラッキーレベル

【130】
放置スレにしとけばいいのにね

【131】
切るためってわけじゃないけど、
オキニのハードプレイを見てみたい。
俺ではムリなレベルのやつ。
それとなく匂わされて引いたので。

【132】
1回戦プレイ10分でハナシ100分

【133】
年齢や容姿だけじゃないよな。
第一印象のフィーリングと会話の融合性、当然セックスの相性は重要。

【135】
はなぢがながい

【136】
俺の分のケーキまで食べてしまったから。

【142】
ごめん ぼーなすが

って

一時休戦

【143】
不満は色々あるが過剰出来るので
もう暫く様子を見るか

【145】
俺の本指にデタラメ言いやがって!
最悪な女!絶対に許さない!
もう情けはかけないから覚悟しておくことだね

【146】
他の客とも基盤しまくりだから

【147】
他の嬢に興味が移った

【148】
辞める辞める詐欺。
色恋のつもりか知らんが、ちょこちょこ「他の人の相手なんかしたくない、このお店辞めます」みたいなメールを送りつつ、入る度に「貴方が来てくれるならまだ続ける?」と言ってた電波嬢。
最終的にメールでも逢ったときも「今月で辞めて他店に移ります。」て事だったんだが、その設定忘れたのか、翌週にまた営業メール。呆れたよ
ちなみにかなり経つけど、このバカは今でも同じ店に同じ曜日、時間に出勤してます。

【149】
フツー、多くても3~5回で次行くだろ

無論、裏返さないのが大半のケース

【155】
他に良さそうな嬢を見つけた時

【156】
見切りはつけないといけないんだよ。
彼女にできる?
結婚できる?
ずれてるよ!
自分もずれてる人以外は無理でしょう。

【157】
何目線なの

【158】
出稼ぎで来た時の裏引きで値段を吊り上げて来たからLINEブロックした

【159】
風俗歴が6年超えてるし社会復帰は無理そうだと思えて来た。唯一3年、時々リピしてたけど。

風俗歴が長いと即尺も抵抗無いそうだ。
元高級泡らしく基盤で人気出て来たので、子供のためがんばってね。

【162】
語尾に沖縄訛りが出始めたから

【164】
お前がメールしてみろよ

【170】
営業メールは内容によって売春防止法の勧誘に抵触するから、その嬢を刺すなら残しておいた方がいいよ(^^)

【177】
プレイに新鮮味なくなったから

【180】
そうだったのか…

【181】
香奈に似てないしデブだしな。

【183】
架空出勤や部屋が空いてないから断るってのはあるけどね。 
待ち合いに通されてから言われたなら出禁かな

【186】
どうでもよくなった

【188】
飽きた時だろうな

【193】
(´・_・`)カワイソウナヒトダネ

【194】
わざとゴムつけて金だけ貰ったれ!

【195】
金貸して言われたら!

【196】
もう5年くらいのオキニ(姫予約有り)が ミエミエのうそつき始めた
今週オキニから連絡無ければ さよならだと決意した

【197】
時短されたら

【200】
他に良さそうな嬢を見つけた

【202】
ミエミエの恋人接客と似たタイプの新人嬢

【204】
行けなくて日にち開いたらどうでもよくなった。
抜けたよ。

【206】
別の店に興味がうつった

【208】
同棲してる彼氏が可哀想に思えできた
未だに彼氏いないとか嘘いって

【211】
飽きた

【212】
もっと安い店に、全てに上いく若い嬢見つけた

【214】
すべての体位を試し終えた時

【215】
色恋がうざくなった。
メールすらくれないのに、待受に文句いわれても

【216】
笑顔で生番持ちかけてこないでくれ、頼むから
ひく客だって居るんだから

【217】
オキニから会いたいメールきて、約束の時間に少し遅れるメール来たからホテル前のコンビニで待ってたら そのホテルから他の奴と手を繋いで笑顔で出てきた、配慮なさすぎ
一気に冷めた!

【218】
それはあんたが間が悪いんだろ

【219】
その嬢が持っているテクのレパートリーの全てを堪能した、言い換えれば、これ以上期待することはない、と判断した時。

続けても、マンネリ化するだけ

【220】
言い換えなくていいよ

【221】
例えば1日フリーを5本捌く子で尚且つ出勤15~20日とすると月に75~100人の新しい客と出会うわけだから君達が見切り付けても75~100人の中から新しい固定客が生まれる、だから心置き無く見切り付けて良いと思うよw

【222】
もっと点打てよ

【230】
オキニが仕事で手抜きしたら、見切りつけて当然だよ

【231】
仕事だからな

【232】
180分で入ったら、1時間マジ寝された…
さいなら~

【236】
1年以上、同じ嬢に通うと、プレーに入るまで30分~1時間近くかかるようになった。ヤバいかな?

【237】
風俗にはまってる事が既にヤバイ

【239】
もてる人って、はまったフリができるからね~~~~熱くなってて冷静みたいな(笑)
あたしの今彼もそんな元お客さんデス(笑)

【241】
ダブルブッキングで負けた時。

【242】
理由は兎も角、ムカついた時。

【243】
当然自分の予約を優先するもんだと思ってたのに時間シェアされた時、なんだが偉そうでイラついたから。

【244】
実家帰るから出勤出来無いって言ってたのに次に会った時には都内で買物してたとか嘘のつき方が雑になってきた

【245】
大枚払って不愉快なんてばからしい

【248】
あんただけが客じゃない的な扱い、おめえだけが嬢じゃねぇ!
手のひら返しの態度が許せん!

【249】
指名されて当たり前と勘違いしてる娘がオキニとかと思われてる娘にはおうおうにして見られる傾向。
行かなくても困らない娘より、やっぱり指名に感謝してくれる娘に入りたいもんだ。

【252】
はめた時に他の客の精子が残ってた時

【253】
オキニは膣が狭くて玩具NG、入店時の講習で確認したら入らずそうなったと、いつも電話応対横柄なあいつがしたかと思ったら冷めた

【255】
天蓋を下手な言い訳で断られたら、見切るかなー

ラーメン食べるだけでも良いからたまに付き合ってくれたら続く

【261】
風紀でNSで客にS着は腹立つ!
そういうの多い!
最後は店員に捨てられ転々豚ww

【268】
オキニと言うか好きだったのかです
3年間優しくされ まさに勘違い客の典型的な 笑

【270】
本当恋愛と変わりないと思う。単純に覚めたらおわり。きっかけなんか無いと思う。

【271】
他に気になる嬢に入ったら
そっちの方が良かったから

【274】
何度も入れば飽きるのが当然

【276】
選択肢が多いから新オキニにポンポン移行する

【277】
万年フリーって基本的に良い接客が誰からも受けられないだろ。

【278】
卑屈な発想

【285】
ドタされようが、
病気移され様がオキニは変えない。
ありがとう。
吉原から消えるまで続く!

【288】
店外の方が取り分増えて稼げるからやってる子は多い

【291】
なんか新お兄みたいでオモロイ

【292】
オキニというより都合のいい女って感じだな

【296】
オキニ、旅行行くんで旅行先の話しで盛り上げったんだが、行き先違うじゃん!待ち伏せたりしねえよ
同棲相手と行くことなんか、こっちは知ってて折り込み済みで話してんのに

【299】
切ると後悔するよ

【300】
300v

【302】
だんだん粗が見えてきて
肝心な話も聞いてない…
これが空気読めってことかて思ったよ

【303】
マン毛の白髪見つけたから

【304】
劣化して会話も下品になったので。

【314】
俺は3回位同じ嬢にいったら、飽きる。新鮮さが1番かな

【325】
鴨られるほどお金落としてるのか?

【326】
目移り

【329】
オッパイが萎んでいく!

【330】
新規嬢開拓

【331】
楽しそうじゃないなと思えたとき

【333】
トリプル3客がオキニに見切をつける時

【334】
風俗行かなくなったら金が溜まる溜まる!

【335】
毎週オキニにロングで通ってたが
切ったら月20万浮いわ

【338】
見切りも何も飽きたら他の嬢に入るでしょ

【342】
馬鹿な妄想

【343】
自分から切れる人羨ましいよ。
俺は意志が弱いから、マンネリや手抜きを感じても惰性で通っちゃう。

【344】
取り繕ってることに疲れを感じたら切りどきだな
たぶん嬢も同じ感覚になってると思うよ

【345】
オキニ一番手は本人辞める迄、通うと思う。只、凄い予約争奪戦勝ち抜かんと入れんのがネック。
二番手は、三回~五回位で常に流動的。

【346】
自分の場合、オキニから裏引きの誘いがあり、それに乗ったら失敗した。
つうか自分が失敗した。客としての節度が緩んでしまい、痛客に堕した。
嬢の態度も当然変化して終了。

【350】
突然の彼氏ヅラは勘弁願います。

【353】
人の遊び方は勿論否定しないが、俺オキニに裏びき誘われたら、それこそ即見切るわぁ 何か狡い感じに一気に冷める

【355】
個人営業は萎えるな・・・

【356】
むしろカモにして欲しい

【357】
カモってのはあくまで店での本指。

【358】
彼氏ヅラはしないが、ヅラがバレた時が見切りをつけられる時だと思ってる。

【359】
オキニは切らず卒業まで付き合うのがいいよ。後悔するよ。

【360】
いろんな娘入った方がいいわっ!

【363】
生理の時に天蓋誘われた時

【366】
いろんな娘入った方が良いよ!

【367】
5番目あたりから指名してて今は1年位で1番にオキニがなった。
無論自分の力なんかではないけど、誰がどう見ても美人で気遣い上手で気だてがいい子で1番納得できる。
きっと客により接客も変えて上手にやってると思う。
人気を妬んで独占したいだの思わない男は入り辛くなったけど、この子は切らないだろう。
満足度が完全に他と違うんだから。
疲れて辞めない事願ってる。

【371】
子持ちアラフォー転々!?俺は無理だー!

【379】
10回に1回は無料になりませんか?

【382】
茶婆邪魔

【392】
こんなキモイ事ばっかり書き込んでるから
まともな異性関係と縁遠いんじゃないの

【395】
みんな長続きしないねー
遊び方が下手なんじゃない?

【399】
ただヤりたいだけのキモブサ客では?

【404】
この●●飽きたなと思ったとき

【406】
飽きる時ってあるよね

【407】
風俗に通う者なら
他にいい嬢がいないかと考えるだろう

【413】
風俗通う必要無いようになれよ

【416】
自演キャラだろ

【420】
見切りつけれない人見つけた。
親近感がある。

【423】
あー
もう必要とされてないんだろうなー
疲れたわー
風俗行くのももうやめるー
今までありがとー

【425】
納得。今、悩んでる最中!

【429】
3回会ったら飽きるしドキドキ感が薄れる

【430】
確かに3回目くらいまでがいいかも。
嬢もサービス頑張ってる感じがする。
それ以降だと手抜きが見え始める。

【431】
オキニは新規には凄く頑張ってるのがわかる。
お礼日記とか2倍位の長さで褒めまくりでラブラブだ。
残念だが何度も入るとお互い飽きて素も見えて駄目だね。

【432】
嬢にとっても3回が壁って良く言うよ。

【433】
チンコ挿入好き嬢いるよな基盤しまくりの
オッサンでも入れられたら満足する
リピ客より新規の色々なチンコ挿入が好きみたいで俺には手に負えないから切るわ
シングルマザーだがこの仕事が大好きみたいだ

【434】
マンネリ化してきたら3Pコースでオキニ+他の人気嬢を呼ぶ。
それでも新鮮味が無くなったら切る。

【439】
オキニも最初は客選んでたけど最近は稼ぐためにキモ客やオヤジでもOKみたいだ。

【440】
いくら力説されても同じ金額ならキモよりイケの方が良い

【443】
今日も良く釣れた

【445】
釣れたって一人上げっぽいけど

【451】
大しながら小もする

【454】
他客や過去話すぎ。
あっけらかんと下品が通うほど酷くなる。

【462】
確かにオキニの●●舐めたとき、
精子の臭いしたことがある。
でも、オキニを切るのはちょっと。
せっかく見つけたタイプなんだもん。
島崎和歌子似ですけど。

【463】
あの体見切れない。
温かいんだから。

【464】
君のほうが良いよと言わせるために違う嬢を褒め持ち上げたり、言いたくないんだけどと控えめなふりをしながら、こんなこと言ってたと嘘を話す腹黒嬢は風俗お水ではよくいる。

【465】
腹黒でもドスケベならいいかなw

【473】
結局誰も見切ってないじゃんw

【475】
引きこだろ

【479】
劣化したら

【480】
パンツにうん筋ついてる

【483】
お前らスレタイ読めよ。

アホか?

【485】
不細工キモ爺を時間内手抜き無しで楽しませてくれる貴重な嬢などいない

【491】
※※削除されているようです※※

【496】
皮剥いてからカリ首洗いますよ

【500】
メールが面倒臭い感じでそっけなくなってきたから切る
姫予約の返事だけは早い。

【505】
ラインの返信が5文字以内が続きだしたら

【507】
だいぶ連絡が減ったり、そっけなくなったら切っていいと思う
また新しい子をフリーで探す方が新鮮味があって楽しいし
責任感で通うこともない、何回も通うと満足感もなくなるし
惰性で通っている様なもの
女の子も指名客なんて月の1本としか思っていないから
来なくなっても何とも思わないだろうしね
切りたいからそんな態度を取っているのだろう

【508】
訳ありで働いてる風だったのに
ブログでピンクのレクサスとか
運転してる写真見た時。
しかもフォロイングが読モや
プチセレブばかり。

【509】
お客さんも態度で示した方がいい
決して安いお金じゃないのだから
彼女たちにとっては安い売り上げかもしれないけど
俺らにとっては一回の利用が収入の一割くらいかな
月に何回も利用したとしてもここでは細客とか言うし
やりきれないよ

【512】
きっも過ぎて無理

【518】
客がオキニに見切りってただの軍資金切れでしょ?金があれば通い続けるっしょ?強がったスレタイがいたいたしわ

【528】
最近メールの返信が一行になったからもうメールはしない
店にも行かないし嬢からメールなければフェードアウトするよ

【531】
日記見てたら、ある良客が隣の
マンションだったらしい
関係ないけどそれを書くことに
なんかさめた。

【534】
日記では最近すごく調子良さそうに書いてる嬢が、
別嬢からの情報で、店では最近酷いと文句たらたらだと。
やっぱ会話も日記もウソばっか。なんか力が抜けた感じ。

【536】
しばらく連絡がないなと思ってたら
メアド変更の一斉送信メールが送られてきた。 俺にしかアドレス教えてないとかいってたのに。
やっぱり、風俗嬢って馬鹿だね。

【537】
お礼日記の嬢と実際の嬢は全く別人だよな
なんなのアレ?
お礼日記じゃなく詐欺日記だわ

【538】
だから考えすぎ
来て欲しけりゃ懇意にし
いやならテキトーに
メル友扱いでいいんだって。
客もわきまえてる、すぐ次に
移るよ。

【542】
自意識過剰なんだね
アイドルってわけでもないでしょ。
買う方も買われる方も同じよ。
メールするのが嫌なら切っちゃえば良い。プロ意識もつなら
愚痴ってないで体のケアでもすればいいのに。

【549】
40回近く一筋に月2回ペースで通ってるけど、自分の過去や店の客やプレー内容とかの話平気でするようになってきて、心許してるのか、何とも思われてない客なのか判断つかなかったけど、何とも思われてない客と判断できる気持ちになれた。
メール内容や返ってくるタイミングで感じる。
だけど一番の理由は売れてる子なんだよね。
たぶん指名客の50分の1の客だから、気にかけてもらってないのに今更気づいた。
きっと良くて中の上くらいの客なんだと思う。

【550】
中の下

【551】
なんだそのポジティブさはw中の上とか自分で書いちゃう客とか憎たらしいw

【552】
下付の中田氏

【553】
良くて中の下、
悪くて下の下www

【554】
ホスラブ長文は客でわない

【555】
なんかよくわかんなくなってきた時が潮時なのかもな。
Bプラン、Cプランをキープしておいて正解だな!

【556】
●●が臭くなったとき

【559】
だ、か、ら、お気には複数作っとくんだよ
ローテで回していけば有意義な風俗生活を送れる

【562】
風俗店で次のステップww馬鹿かよw

【563】
客の言う次のステップはどっかに一緒に遊びに行きたい、付き合え、結婚して欲しい等

【564】
キモ度すごすぎ

【565】
馴れ合い過ぎると嬢に転がされるだけで本来キモ客が夢見てるステップが言い出しづらくなるからw
要は客に都合よく扱える嬢が好きなんだよなw

【567】
はぁ………w
貧乏人にはわからないから仕方ないかw

【574】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!さ

【575】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!さ

【576】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!!

【577】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!!

【578】
※※削除されているようです※※

【579】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!!@

【580】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!!@

【581】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!!#

【582】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!!#

【583】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!!/

【584】
www

【585】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!!/

【586】
こんなクソスレ上げてんじゃねーさ!キチガイゴキブリ野郎!!!&

【587】
おちついて

見切りをつけたら
他に行くわけだから
あなたにも そのうち回ってくるよ。

【590】
>>ねっ。自分が切られる観念なんだよね。茶婆が故だね。

【592】
他に美人がいたので

【593】
ホントはあの客NGとか
スタッフに生涯で一度でいいから
言ってみたいんだろ。

キモイとヤバイ(よい方)の
区別もつかなくなってんだろ。

うさはここで晴らして精進しなさい。

【597】
風嬢にとって
明けない夜はある
ってこと!

【598】
嬢が歯槽膿漏だと気づいたから

【608】
このすれおもれ~w

【617】
人気ある嬢だからといって必ずしも自分にマッチするとは限らないから何度も無駄足や地雷を踏んだよ。

【618】
そら ってあざといな
ああいう娘は遊びやすい。
期待大

【621】
金とテクない素人君にはオキニは作れない

【625】
親戚の写真や家族の話を
平気で写メ日記に載せてるの
見た時。

完全に病んでる

【626】
ウソ・言い訳オンパレ~ド

【627】
新オキニ開拓

【630】
キモ客にはわかる

【631】
嬢にバカにされたと思った時。
嬢→つまらない面白い話してよー

無理です

【633】
主なのは分かる

【635】
嬢達は金の為に我慢して嫌々風俗してるからな

【636】
根がいいオキニ見つけないから泣くんだよ。
美人で優しい気遣いできる子もいるよ。

【640】
恋人みたいな感じで店の中ではいるのに、金払うのアホらしくなった。
あと毎日頭に浮かんで辛い。
オキニ決めないか、3人くらい決めたほうが気が楽だと思った。

【644】
差別に気づいた時点でオキニチェンジがよいかと…

【645】
本強中出しやられたばかりで
スタッフにも言えず
泣いてばかりでシラケてやめた。
プロなら覚悟ぐらいしとけ

【650】
よりによって他の元客とデキてた
プライベート繋がりならいざしらず、同じ土俵に居たのに後から来て横からかっさわれてた
独占出来るとも思ってなかったけど、よりによって他の元客…
ずっと彼氏居ない言ってたのに
手越事件の時に大金かけた柏木グッズを燃やしてたヲタもこんな気持ちだったのかな
ある時からあからさまに態度も接客も何もかも変わったのは、今思い返せばそう言う事だったんだと全て合点がいく
時間もお金もかけて典型的な鴨…
惨め過ぎて立ち直れそうにない

【651】
うわーなんか客って面白いね(笑)

【652】
嬢なんてそんなもんだよ
基盤しないといいながらしまくりだったし、プラベで遊んでる客もいた
嬢の彼氏も本当は元客が多いんじゃね?
風俗嬢に惚れたら負けだよ

【653】
風俗嬢を普通の女の子だと思ってはいけません。彼女たちは息を吸うように嘘をつき、食事をするようにセックスをします。

【659】
彼氏・好客・太客 =基盤・SEX対象が
いても、できてもあまり関係ない。
人妻店だから旦那いるはずだし。
それより呼んだ理由が見えなくなると
呼ばなくなる。メールも無視する。
それくらいで嬢が凹むわけないから
気にしない。
てか既に忘れられてるよ。(笑)

【663】
風俗嬢の彼氏てw罰ゲームだろwww

【664】
風俗嬢は誰にでも股を開くし、嘘つきまくりのモンスターだよ。
まともな人間扱いしたら駄目だ。
付き合うとかありえん。

【665】
彼氏気取りの客
勘弁してww

【666】
しかし、ヒモには憧れる

【667】
バカか

【668】
飽きたな!
そろそろ替えるかな!

【670】
それはお前が悪い

【678】
風俗嬢なんて見切りも何も、ただの使い捨て便器。きもい。

【680】
そもそも風俗嬢は所詮風俗嬢
オキニであっても彼女ではない
そこを勘違いする客はバカ
彼女と思われてると思う嬢もお金をもらう資格のないど素人

【681】
評論家はどう思われると思う?

【682】
●●がグロくなってきた

【683】
評論してる馬鹿二人

【688】
タイプの客とはプライベートでも繋がるよ

【693】
ダブルにしても感謝されないみたいだし、お話が長いだけ。
マッサージでもしてほしい。

【694】
チビ不細工独身客がキモくてNGにした。

【705】
いつ出勤するかわからない嬢
各店のサイトを毎日確認するのが疲れるから

【706】
それが生きがいなんでしょ?

【710】
自分が切られてしまうと思う脅迫観念

【711】
こっちから誘う時は裏引きで食事かプレー。
誘ってもらえる時はロハ食事で会ってるけど、
最近プレーが手抜きになってきた

一緒にいると楽しいからこのまま続けたいけど、
残念お別れだ。
外に出ずに店で会ってた方が良かったと思う。

【712】
大事な人がいるみたいだから。

【713】
ヒモができて金に汚くなったとき

【714】
急にゴム着けてと言い出したから切った

【715】
※※削除されているようです※※

【716】
お互い飽きた雰囲気漂った
倦怠期?

【717】
生嬢以外は本指の対象にはしない
そこそこ可愛く性格も良い生嬢は足と金使えば必ず見つかる!

【718】
オキニの笑顔が、堺雅人が倍返し叫ぶ時のキメ顔に似ていることに気付いた。
以来、オキニの顔を見ながらイク瞬間に半沢直樹が脳裏をよぎるようになってしまった。

【720】
えっ?

【729】
3回でオキニって言うか?
最低でも10回だろ。

【730】
1年通いつめてからオキニと呼べ

【731】
飽きたから捨てる
目新しいのを見つける

それだけの話し

【737】
早番は母子家庭ママさんが多い

【738】
遅番も多いぞ

【739】
子持ち嬢が増加してるのか

【742】
でも多いよね

【743】
奥イキしやすいのは子持ち

【744】
子持ち嬢は腹で確認できるの?

【747】
メール無視されても入る?
メール無視は気分悪いな

【748】
用件のないつまらないメールだと無視されるらしい。

【750】
金儲けが見えたとき。
オキニにしとく必要ないって思った。

【753】
体が反応しなくなったら終わり

【757】
成功したんじゃない

【759】
人によるでしょ

【762】
要求も無いだろホモ

【766】
夢見てればいいよ

【769】
他にいい嬢見つければ後腐れなんて無い

【771】
部屋で夢ばっかり見てんだろ

【776】
なんだろね?

【777】
ウケるww

【784】
こっちが気を使うようになったら切る
少し様子見かな

【787】
人によって求める事って違うからフェラが重要な人はそれがなかったらがっかりなのかもよ

【789】
他の客と差をつけられたから。なんか冷めた

【791】
他の女のことを探ってきたから

【792】
ソープらしい事してくれなくなり、完全受け身になられた。
メールもない。
カモと感じたから。
何でも話すようになり汚く感じたし。

【801】
ヤオイ

【802】
俺も友達営業のようにされてて気になる。
でも切れない。
ただ他も行こうとは考える。
風俗らしいのも味わいたい時もあるんだよね。

【803】
声の良い女は何回やっても飽きない
どういうのが良い声かと言うと
かしゆかみたいな反響しているような声の女

【804】
業界に長くいるせいか人間性がだらけてきてる。見切り時だな。

【805】
口先発言が増えてきた

【806】
嘘つき+嘘泣き。
面倒だったから、その場は騙されたふりしといたけどね。

【812】
陰口が酷い

【814】
貸した金だけは返してほしいんだが。

【824】
ランカーになってあっさりした態度になったから

【826】
トイレの後が超絶臭かった
便秘とかの問題じゃねーよ、あれは

【827】
※※削除されているようです※※

【829】
期待してると
思い込むのは
お客だけ。

【831】
同じ嬢に5回通うより
5人に入ったほうが新鮮で気持ちいい

【835】
3回目でも生解禁にならなかったら見切る

【840】
予約がなかなか取れない。ほんとに取れないから。
朝イチ開店数分後にもう埋まる早さ
あほくさくてやめた

【858】
嘘があからさまになってきたとき萎える

【867】
分からないけど些細なことですぐ瓦礫するのが客と嬢だからしょうがないかなーと思う
嬢の態度が楽しそうだったの分かってれば切らないと思うし面倒くさそうだと感じれば切るかな
嫌そうなら誘うの悪いしね

【868】
(笑)が多いな

【870】
ほくそ笑みながら書いてます

【872】
多くの嬢は仕事としてサービス業の基本を全うしてるだけ。その時間内は個人の人格捨てなきゃやってられない。
遊ぶ側もそのへんの事を理解しなきゃ遊び上手にはなれない。

【873】
スレチの空気読めない人は嬢に切られるよ

【877】
普通だよ

【879】
古い波止場から新しい波止場へ移るのが海の男!
やっぱ本指嬢は4人が限度かな(^^;;

【886】
それも苦肉の演技だぜ

【887】
打ち解けると馴れ合いは別

【890】
切りたいような切りたくないような
精算したいが、次の当ても無さそうだし
欲張らない方がいいのかね

【891】
微妙なキモ客は嬢に切らせるように誘導されてるのですよ

【892】
切ってほしい

【893】
次いって。
嬢は沢山いるでしょ

【895】
演技一応はする半マグロになったから

【901】
ブスゲス客はどこいっても必要ないから、粘着するんだろうね、

【905】
良い子ご次々と現れるから古株切るに切れない(^^;;

【906】
慣れきって相手も要領得てきたなと思った時と冷静に考えて慣れあった仲なら、嫁の方が居心地良いと思った時に見切る。
既出だけど風俗で遊ぶのは新鮮味と刺激がないと。

【907】
生基盤やってること分かった時

【908】
店外断られた時だな

【909】
どうでも良いことにいちいち嘘をつく時

【911】
試しに入った嬢の方が良かった

【912】
その嬢にしか話てないことだったから女共を叩いてる犯人だとわかって冷めた。

【914】
でもあんた主ですよね

【915】
主ってなあに?

【917】
それは、今!

【918】
自分の勘違いに気付いたとき。
さー次いこー!

【921】
>910
アイカだろ(^^)ウケる

【923】
アメブロでオキニの垢見つけた時

【924】
待機で群れて俺の噂もしてた

【925】
裏してた子の連絡先も履歴もLINEも全ての連絡手段を消去した!これで僕は自由になれる!

【926】
2番目で入ってゴム着けた形跡なかった時

【927】
いままで生でしたことないのに
今日はつけてね てゆわれたとき。

【928】
ゆわれたとかやめろ。

【929】
飽きた、潮時かな?

【930】
見切りをつけてもまた戻ってくることもあるからね

【932】
生客なんか要らない☆

【938】
1500円のオナホのほうが締まり良いと感じた時

【940】
自分のキモさに気づけた時

【942】
いつものこが休みで他の嬢に入ったらそっちのほうがよかったとき。。。

【944】
自分が見切られた自覚もったらだね。
終わったと思う。

【945】
嬢が客のふりして書き込みしてる時

【947】
雑談のメール来なくなったから。

【948】
僕の手マンに耐えられないから

【949】
おっぱいに張りがなくなってきたから

【950】
手コキばっかりになったから

【952】
やっとオキニへの熱が冷めたと思われる!
馴れ合い状態になってしまったのか接客の質が著しく低くなったと感じてしまった。

【959】
相手が男の娘なので、他の客への対抗意識、嫉妬、彼女を自分のモノにしたい、みたいな疲れる感情から解放されました。

【966】
誰のどんなチンポでも
おいしくくわえてる職業だと
改めて気がついた時。

【975】
名前さえ偽ってする仕事ですからね

【979】
風俗嬢に何を求めているのかしら

【983】
お腹いたい…

【984】
狂って執着して通い続けてるのは自分で選択してるのに見切るって謎。

【990】
いかにも

【991】
それもありかもね( ´,_ゝ`)

【992】
それはないね( ´,_ゝ`)

【993】
だって金での繋がりでしかない

【994】
袖すり合うも多生の縁

袖振り合うも多生の縁とは、知らない人とたまたま道で袖が触れ合うようなちょっとしたことも、前世からの深い因縁であるということ。

【995】
見切りつけた

【996】
二年間

【997】
ご苦労様

【998】
一期一会(いちごいちえ)

茶道に由来する日本のことわざ・四字熟語。茶会に臨む際には、その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、亭主・客ともに互いに誠意を尽くす心構えを意味する[1]。茶会に限らず、広く「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」という含意で用いられ、さらに「これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい」と戒める言葉。

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150418165542/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.