.
.
.
.
.

信じられないくらい暇

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2019/02/25(月)

【0】
立てておきました♪引き続き、どうぞ

【7】
4本
本指さん助かりました
【8】>>7
良かったね

【14】
年度末だからかな?なんか暇だよ
【16】>>14
毎年のこと
【17】>>16
そうなの?
去年もそうだったかなぁ…もう、忘れた

【18】
お客さんには来て欲しいけど…平日昼間に風俗来る様なのにまともなのいないねー
【19】>>18
無口、変態が多い

【23】
日曜って客来そうだけど暇なんだ。
土曜遊んで日曜ゆっくりしたいんかな?
【24】>>23
3人ぐらいかな

【26】
遅番だけど私も土曜が一番忙しい
【27】>>26
私も

【28】
今日忙しい?
【29】>>28
4本ついたけど店は暇みたい。
いつもと変わらず6万ちょい持ち帰りです。

【30】
差が激しいよね。忙しすぎても困るけど。
【32】>>30
一応本日も完売で嬉しいけど、今年は初めて前日予約が入ってない日がありました。
【33】>>32
自慢かい!

【35】
みんな凄い。ショート2本でした。本指かえせる様に頑張ります
【37】>>35
ショート2本でもいいほうだよ
【39】>>37
良くないよ
【36】>>35
頑張って

*

【40】
ショート2本っていくら貰えるの?
【41】>>40
2万ぐらいじゃ!?
格安なら14000ぐらいだね

【46】
まだ2本
【47】>>46
頑張ってください!
【53】>>47
ありがとう。今日は4本でした。店辞めると言ってからフリー回して貰えなくなりました。。。貼りだされたアンケートみるとフリー客結構来てたみたいでショックでした
【54】>>53
未練ないならすぐ移ったら?
【55】>>54
とぶって事ですか?
【56】>>55
酷い店だね

【58】
いつも思ってたけど、日曜って暇だよね
【59】>>58
遅番勤務だけど3本ぐらいだよ

【61】
毎出勤日に前日予約が一本は入ってる嬢はすごい?
【66】>>61
リピーターならね。どうせ
写真指名だろ?笑
【65】>>61
じゅうぶんスゴいことだよ
【64】>>61
毎回オール完売なら拍手してあげる。

【62】
はーー?全然すごくないやろ?だめな店やねw
【63】>>62
そんなとこばかりでしょうがw

【67】
写真指名とか写真が良ければ誰でもとれる
【68】>>67
そんなに甘くないよ。
【69】>>68
実際、そうやん

【70】
キツいからそろそろ引退かな…
【71】>>70
稼ぎが?
お疲れ様

【72】
4/1は年度初めだからお客様少ないのでしょうか?
【73】>>72
歓迎会が多そう

【76】
明日、送別会の方、多いですか?
【77】>>76
土日休みの会社だと先週金曜日に終わってんじゃん?

転勤だと4/1から遅刻するのはまずいだろ
【78】>>77
なるほど。ありがとうございます

【86】
ソープの早番ってずっと暇なの?
ここ数年同じ感じかな?
【87】>>86
早番、経験者です。平日は暇でした。土日は忙しかったです

【91】
暇な予感。3本はつきたい
【92】>>091
サービスがんばれ

適当してて楽に稼ごうとか思ってんなら諦めたら?

しっかりサービスしてる嬢は正規のサービス範囲内でも客はちゃんとついてるはず。

顔や体の不具合をお持ちなら。。。諦めて。。。
【96】>>92
あのー、一応ナンバーなんですけど…
【98】>>96
そんなことはここでは関係ないでしょ(笑)
【99】>>98
知りもしないくせに人気嬢になれとか言う方がおかしいよ

【93】
サービスよくてもタイプじゃないと指名はしないかな
【94】>>093
好みや、生まれもっての顔や体型については諦めるしかないなw

【106】
2万いかなかった
【107】>>106
日割りでいくならどんまい!
【108】>>107
日割りなら2万いきますよ

【113】
本当に暇なのかな?
人気ある子は余計に予約取れない気がする。
【116】>>113
選挙あるんで。
【115】>>113
確かに!

物価もあがり遊びに使えるお金が厳しくなってきて、ますます外したくないから同じ女性を呼び続けてる

去年出会ってかれこれ50回近くリピってるわ
【117】>>115
ハズレ引きたくないから同じ子になる。
でも飽きるから結局遊ぶ頻度が減ってく。
50回ってスゴいねw
【118】>>117
高級店以外で今以上の嬢と出会える自信ないんで、ついw

自分でもやり過ぎとは思ってるよ
【119】>>118
格安でいい子見つけたんだ?

高級の半額以下だしな

【120】
90分2.3万は格安ではないと思う
一般的な値段じゃないの?
【121】>>120
90分20000なら格安だよ

【122】
22000-23000円は一般的なデリの平均かなと思ってた´д` ;
【127】>>122
それだけ払うなら中洲がいいよ。
ホテル代とかオプションとか馬鹿馬鹿しいだろ?
【125】>>122
ここ、中洲のスレ
【126】>>125
スレタイが変わってるw
【128】>>126
前スレから分かるだろーが
【129】>>128
新しくお前が責任持ってスレを立てろ。

【123】
90分2万なら格安だけど、3万なら普通だよ。
【124】>>123
3万なら大衆

【145】
中洲で歓迎会のあと気が向けば出撃するかもかも
でも金曜の夜って予約無しだと楽しめないんだよなぁ( ;´Д`)
【146】>>145
予約なしでもたいていOKだよ
【148】>>146
マジ?んじゃあ同僚誘って4―5人で突撃すっかな

【150】
保証あるから今日はお茶でいい
【151】>>150
いいなぁ。いくら?

【157】
深夜デリきついけどお金のためお金のため…
客は全員福士蒼汰だと思い込んでお相手w
【158】>>157
福士蒼汰ってどちらかとゆーとブサイクやない?
【162】>>158
うち大好きっ
イケメン過ぎると心配だしあれくらいで清潔感ある爽やか青年がいい!

【161】
本当にお茶って多いの?
【163】>>161
新地のソープも激暇です…シーンとしてます。土曜の昨日なんか12時からラストまでで一本だけ…中洲大通り行ったらほぼキャッチばっかだったから、飲み屋も暇だったんじゃ…

【167】
歓迎会とか少ないのかな?4月ってこんなもん?
【170】>>167
選挙でしょうがW

【168】
初めてのお茶引き
【171】>>168
木曜初お茶でした~

【185】
この寒さで忙しいお店ある?
【187】>>185
遅番は忙しくなってきたけど。
昼間はどこも暇?
【188】>>187
私も遅番だけど結構忙しいよあ

【190】
まだ0…
【195】>>190
お客さんついた?

【191】
景気めちゃくちゃいいよな
不動産価格と株価が上がりまくり
【192】>>191
でも馬鹿なお前には関係ない
【193】>>192
馬鹿なお前にはもっと関係ない
【194】>>193
オウム返しかwww

予想通りの馬鹿だったwww

【196】
忙しいくて帰りたい
【199】>>196
こいつデリと思う
【198】>>196
深夜営業(笑)

【200】
歳いった40代ソープ嬢が稼げなくてわんさか移動してくるから、人数増えてますます稼げない
【202】>>200
デリに移る泡嬢って多い?
オキニも人デリに去年代わったが、安くて助かる。

【203】
中州は基本的に若い子だから。みんな、人妻デリに行くんだよ
【206】>>203
中洲な。

【204】
195サン
お茶でした。
今日頑張ります!笑
【207】>>204
今日、忙しくなるといいね
【209】>>207
優しい。。いい子だな

【210】
207サン
ありがとうございます!
優しさに救われました(;_;)
【211】>>210
私も今日、出勤なんでお互い
がんばりましょう

【212】
店員に気に入られないとフリーまわってこない店終わってる。
【214】>>212
どこ?

【213】
取り入りのうまさも仕事のひとつ。どの職業もそう。したたかだと思う奴はその位置で終わる。
【215】>>213
その位置で頑張ればいい。ちゃんと女の子の事考えてあげないと辞めるだろうよ。少なくなって暇になり潰れる。これだけは普通の会社と違う。その考え方じゃいらない嬢はクビにするべし。
【221】>>215
店員やったことないやろ?素人の発想やもん。使えない子も使い道あるんだよな。

【225】
寒い中、人出の少ない中洲をとぼとぼと歩いてる自分を想像しただけで気が滅入ります。足が遠のきます

あたたかくなってから遊びにいきますね
【227】>>225
お待ちしてます
【226】>>225
確かに!!お身体気を付けてくださいね。お待ちしてますッ。

【245】
選挙って今週末?
【246】>>245
日曜!
【247】>>246
ありがとう

【248】
お店かえたいな。
【249】>>248
稼げないなら辞めましょう

【254】
そんなもんじゃないの。不景気は何時まで続くのかな。
【255】>>254
震災の年はもっとお客さん少なかった気がするね

【256】
●●すら予約がらがらみたいだね暇金だ
【262】>>256
●●って実際多いの?
【269】>>262
中洲ではダントツで多い
【270】>>269
定期パトロール?

【257】
253さんは高級?
【261】>>257
高級じゃないですよ。詳しくは許してください。

【265】
ん?4月ですけど。
【266】>>265
(笑)

【272】
お茶の子ってそんなに多いのかな?
2年以上働いてるけどお茶ないよ
【273】>>272
その店で一番可愛いならお茶はない
【274】>>273
3番目くらいかな

【278】
今年のGWヤバイと思うぞ。株価うなぎ登りでプチ小金持ち大量発生。各企業は給料アップや臨時ボーナス支給の大盤振る舞い。不動産は飛ぶように売れるわ、中国人観光客が札束落としていくわで。今年のgwは旅行に消費に凄いことになると思うよ。中洲には旅行客の大群が押し寄せ、大量な札束と精液が飛びかうようになる。
【285】>>278
外国人多いなら遠慮しとく。
【280】>>278
そんなに甘くないと思うよ。
【281】>>280
そっとしといてやれ

【282】
なんか今年は平年と違って暇に拍車かかってる。
【286】>>282
それを感じてる人はたくさんいる。儲かってるのは大きい会社。

【289】
こういう時は安定のニートが一番強い。
【291】>>289
どこが安定?(笑)
【292】>>291
上下にぶれない。無収入だから

【295】
暇なおじさんがレスしてるもんね
【299】>>295
スレもおじさん。レスも嬢のふりしたおっさんだろうw
【300】>>299
スレ全部おじさん、お前だろ
【301】>>300
俺、最近はレスも少ない。飽きて来たw

【305】
雨降ってる?
【306】>>305
小雨

【307】
【308】>>307
いいなー(´・ω・`)3本だった
【309】>>308
変わらないじゃん

【310】
6本でしたー
【311】>>310
景気いいね
【312】>>311
そうですかね?

【318】
さすがに落ちるや1本は萎える
【319】↑間違えた。お茶だった

【321】
久留米暇だし客層悪いし最悪
歯ぐらい磨けよ気持ち悪い
【323】>>321
しかも本デリ
絶対働けないなー
【322】>>321
歯ブラシ渡せば?

【327】
え、中級で5万ないの?私格安だけど日割り3.5くらいだから中級だったらもっとありそうだけどな。
【331】>>327
格安でそんなにいくならかなり稼いでるよ~

【328】
6本とかって何時間待機せないかんの?
【335】>>328
8時間待機で6本でしたよ
【336】>>335
格安?すごいね6本とか
【339】>>336
60分コース、6本つけば普通やん。
僻み、みっともないよ
【342】>>339
普通なの?すごいというか…適当にレスしてるいつもの人ですか?
【346】>>342
普通やん。
【349】>>346
あんたいつも適当にレス入れてるよね?通報しとくから。
【350】>>349
はぁW
【338】>>336
大衆店です
毎日平均5本です
【341】>>338
頑張ってるね。
見習わなきゃな。

【329】
料金やや高くて客が来ない。
【330】>>329
そこがネック。デリがいいと思ってしまう。

【337】
格安で35000稼ぐにはかなり、本数つかなきゃいけないね
【344】>>337
ショートはほとんどなくて90分以上が、多いので本数はそんなに多くないです。

【357】
ずっと前からあるスレだよ。中洲限定
【358】>>357
そんなに前から粘着してるのかwww

【364】
今月今までで一番暇かも。
【422】>>364
わかります2月そこまで暇じゃなかったに4月暇ですよね
【371】>>364
同感です。

【373】
ピエロ片瀬
【382】>>373
ん?

【375】
最近ずっとホスラブも過疎って来てる
【376】>>375
思った(笑)

【381】
おっさんは安いデリに流れてる?
ホテル代とか考えたら、変わらないかデリが高くない?
【383】>>381
うちの店、若い人~おじいちゃんまで幅広いよ

【386】
非正規社員は遊ぶ余裕もないんじゃ?
【387】>>386
確かに

【389】
そうじゃなくてHに興味がないだけ
【390】>>389
通えるほどのお金がない

【395】
無駄さが分かってきたご時世。
【397】>>395
たくさん店あるからタイミング良く移動したらいいよ!
【398】>>397
転々してもすぐ晒されるよ
【396】>>395
もっと早く気づけばよかったな(笑)
もったいないもんな

【402】
かわいいと…

店は優遇、離したくない、条件よくする、バックが他の子より高い、扱いがよい、、、店代えるということは、これに該当してない子なんだよ、きっと…
【408】>>402
普通は一律です。めずらしいですね。

【403】
A店であまりかわいくない扱い、店かえてB店ではかわいいし戦力になる 

はずがない…
【405】>>403
地雷の多い店ならよその店じゃ下の方の子でも戦力扱いされるよw
実際そういう子いるし
【415】>>405
ウケるw

【406】
今日5万。少なかった
【407】>>406
しらけるね。

【410】
可愛いのに接客地雷でお客さん一見客しかつかない女の子いるよ!なんかもったいない(;_;)
【411】>>410
自業自得たい

【424】
ソープよりデリが稼げる
【430】>>424
デリやったけど、初日にビジホで足止めくらってお茶。中洲の方が稼げます
【433】>>430
店が悪い
【436】>>433
暇店でしたね。
【428】>>424
デリめんどくせーW

【425】
今日も暇そうなのに出勤多いw
【426】>>425
誰か出稼ぎ行ってほしいね

【434】
431だけど漸く1人ついたんだけど変わってる人だったwソプなのにしなくていいマットだけ後はマッサージでチップ一万♪本当にありがと!
【435】>>434
よほどハズレだと思ったんだよ
【437】>>435

はい出た!僻みw

【440】
結局ハマり客が来た。最悪
【441】>>440
はまり客って?

【444】
忙しい!
【446】>>444
うらやましい、うち全然

【445】
はまり客とは依存症のことだよ。
【447】>>445
常連客のこと?

【450】
忙しすぎた!
【451】>>450
だよねー

【456】
いい子は休みだしな
【457】>>456
そんなことないよ。

【459】
早番 大衆泡 44000
少ないなー
【461】>>459
桁間違えました。4400です。ごめんなさい
【460】>>459
わざと書いたの?

【462】
いくら大衆でもバック4400円はないでしょ
【467】>>462
30分のコースがあるのでありえるんですm(._.)m
【479】>>467
お店限定されますよね…。なんとなく想像できましたが、やっぱりいいお店ではなかった様ですね…。
前向きに考えて行動していれば、きっといい事が有ると思います。

【464】
某店では1日中待機中なのに、接客している嬢が居る。待機中の嬢がその日の写メ日記にお礼書いている。ww
【466】>>464
消したりアップしたりがめんどくさいんじゃ?大変と思うよ。

【469】
大衆で30分のコースとかあるの?激安じゃ…
【472】>>469
嘘だと思うよ

【475】
干されてる人もバカじゃないから分かってるよ。
【476】>>475
だね。でも、いつも干されて転々してそう

【486】
全体を通して…専属はだいたいダメだね…
【488】>>486
暇でも今まで貯めてたら別だがな。

【487】
みなさん、どうでしたかぁ?
激暇でした
【489】>>487
北九です激暇でした

【490】
中洲は不景気
そして客層悪い
【492】>>490
福岡の人、遊びかたを知らない

【491】
客が悪いんだwww
【493】>>491
客層。ちみは…
【496】>>493
もう福岡にいないから、行くことはないかも

【497】
ショートの細客ばかり?
【498】>>497
多いね

【499】
この高齢化の時代に当店のデリ嬢は
出張介護もやりますよって広告打てば
おむつ変えて欲しい爺様からの電話が殺到するじゃないの?!(笑)
【502】>>499
3点
つまらん。やり直し。

【503】
中洲のスレだったのに
【504】>>503
前スレはスレタイに中洲って書いてあったからね

【508】
九州の風俗板で一番盛り上がってるのがマイナンバーと暇板とかw

なんか景気の良い話しはないの
(つД`)ノ
【510】>>508
関東も似たようなもん

【511】
へー。バブリーみたいだぞ。
【512】>>511
金持ちは風俗にあまり関係ない?
【514】>>512
ちがう。バブリーの意味知らないのか

【515】
多いときは、1日30人くらいね。仕事だから、がんばるけど、やっぱり大変だわさ。オロナイン軟膏、一瓶くらい使うからね
【524】>>515
散髪屋?
【520】>>515
怪しい…。
【517】>>515
クスリやってる?

【518】
デリ 一回の利用 60分 ¥20000費やす ¥20000…惜しい
【519】>>518
同じ値段くらいのソープに行けば、追加・オプションとかいらんよ

【534】
4月暇すぎてびっくりだ
【537】>>534
ほんとすごいよね。10年後とかどうなることやら。

【543】
5本でした。
【544】>>543
ドンマイ

【545】
店舗が小汚ない、暇なら掃除しろ
【548】>>545
それ思う

【549】
コジキみたいな奴きた!
暇だと貧乏で汚いジジイ相手
金ないくせにくるな
それなら暇な方がまし
【552】>>549
ホームレスか?
【554】>>552
ホームレスかも
風俗行く金はあるんだね
【555】>>554
あるわけないだろ
【562】>>555
激安店なら一発屋みたいに行けるだろ汗
【556】>>555
【551】>>549
こういう嬢ばかりなんだよな。
お金遣うのが惜しいし、もったいない。
【553】>>551
少しは見た目に気を使え
【550】>>549
お茶よりましだよ

【560】
地雷を踏んだ
【561】>>560
お前の見た目が悪いから

【563】
激安って部屋汚なくないですか
?
【564】>>563
激安だからそれなりの部屋
【566】>>564
ですよね
【565】>>564
ですよね

【568】
湯船使う?
【569】>>568
もちろん

【571】
狭い部屋も嫌だ
【572】>>571
狭い方が盛り上がらないか?
密室な感じいいと思うが

【573】
GWは自粛する。客の多いときは行きたくない
【583】>>573
GWは多いはず。GWに向け女の子も多くなってる。
【578】>>573
意外に暇だよ
【574】>>573
え?少ないでしょ
【576】>>574
街に人が多いじゃん

【588】
GWはどんたくで風俗は意外に暇だよ
【592】>>588
確かに!
去年暇すぎてビックリした

【590】
1本終了。店かえどきかな(泣)
【596】>>590
お茶じゃなかったら、1本でも我慢して続けたら。良い時もあると思うよ頑張ってね。
【594】>>590
昨日はうちもやばかったよ。
1本ばかりなら辞めた方がいいでしょう。
【595】>>594
自分で決めるもんやろ

【597】
GWは旅行客に譲るよ。
【599】>>597
意外と暇なので来てくださいね

【600】
今年はチャイニーズで賑わう予感
特にソプ

余計な病気輸入しないでねw
【602】>>600
外人多いの?

【605】
それは関東関西だろがw
【606】>>605
福岡が中国に一番近いからこれからはわからんぞ

店に確認すれば外国人NGって教えてくれるのかな?
【607】>>606
あなたが間違っている

【614】
今日の給料100000
【617】>>614
これ嫌みだろ?10万なれば万々歳のヒト多いよ
【619】>>617
おじさんだよ
【618】>>617 嫌味じゃなければ一桁間違いじゃない?
【615】>>614
ドンマイ

【627】
ごくたまにお茶
ナンバーです…
【629】>>627
そんなもん。

【632】
きらわれんてかな。週末で暇とか
【636】>>632
お客じたいがいないみたい

【637】
風俗需要の数は今も昔も変わらない。ただ店と業種とコンパニオンが増えた。綺麗で実力のある子も風俗をする時代に。

当然、あぶれてくる子が相当数出てくる。
【639】>>637
変わってるよ。どこ見てるの?

【638】
今や箱よりデリの方が無数にあってレベルも高い
【641】>>638
それ思う。

【640】
データみてる 福岡の利用の
【642】>>640
みれるわけねーだろ

【648】
今日の給料15万ありがとう(*´ω`*)
【649】>>648
ドンマイ!次頑張れ(^∧^)

【651】
お礼日記を盛ってる人、けっこういるはずw
【652】>>651
うちの店はないね

【659】
最近2~3本しかつかない暇だなぁ
【660】>>659
3本つけば充分

【661】
GWは暇なんだよね、休もう
【663】>>661
暇っていっても3本はつくよ

【664】
暇すぎ。この店もう辞めよう。
【665】>>664
どこの店?

【667】
みんな稼ぎ悪すぎw
あたし、いつも本旨でおわるからさw
【670】>>667
1日、何本つくの?
【672】>>670
10本ついた
【674】>>672
うちの店に来たら?
17本はつくよWWW
【681】>>674
オーラス?
【682】>>681
おっさんかヘルスだよ
【677】>>674
何時間働くねんwww
【673】>>672
ドンマイ!
【669】>>667
明日があるよ、頑張ろ♪
【668】>>667
ドンマイ!明日は頑張れ\(^^)/

【679】
稼ぎ悪くてかわいそう
【680】>>679
そんなに悪くないよ

【693】
四本終わった。後一本いきたいな
【694】>>693
ドンマイ!明日があるよ

【695】
あたし、2本八万
今日もありがとう
【697】>>695
まじで?

【701】
連休に限らずじゃないかな?
風俗自体お客が減ってる
【702】>>701
そう?
1本の日が年に数回あるけどね

【704】
だからデリに流れてんだよ、ラブホは昼間からいっぱい
【706】>>704
デリも暇だよ
【705】>>704
デリは店舗数、多いから

【708】
中洲は80件
デリは200件だったかな
【709】>>708
そんなに少なくない。
デリなんて市内だけでも500以上はある。

【711】
毎年のことじゃん
【712】>>711
確かに(笑)去年はフリー一本で終了~、今日は本指一本で終わりそうやし(笑)暇すぎて覚えてるわ

【713】
今日祝日なのにお茶かも…
【716】>>713
同じく!

【714】
飲み屋いそがしーのにね
【718】>>714
飲み屋?一部だけだろ。

【727】
九州人って我が強いよね
それで損してる
いいように使われてるだけ
【728】>>727
社会経験がないせいか、要領が悪い。媚びるんじゃなくうまく利用する仕方がへた。

【733】
まだフリー1本しかついてないよ…
【734】>>733
私も!残り30分。今日は諦めたw

【737】
GW忙しくなってくれることを祈る
【739】>>737
うん。お互い頑張りましょ
【738】>>737
そうだね。がんばろー

【740】
久しぶりに給料2万切った暇すぎた
【741】>>740
私も1万6千円。キツいw
【743】>>741
金額一緒(´・ω・`)暇すぎた。出勤した意味。。。

【749】
こういう時にしか出れないって人も居るしな。
【750】>>749
なんで?昼職?

【752】
16時から出勤してるけどまだ0。
店静か。
【753】>>752
同じく

【754】
うちの店、いつも遅い時間からばたばたする。
【756】>>754
同じく
【757】>>756
ちなみに同じく

【759】
2本。2万以下は凹む。
【761】>>759
大丈夫!私なんて1万1千円wwやってもうた
【760】>>759
ドンマイ

【765】
まじで暇!遅番のやつが早番に出てくんなよ!迷惑だっての
【767】>>765
1番ウザいのは、こんな時だけ出てきて涼しい顔して稼ぐ、アルバイト風情だと思うけど。暇な時は一切出て来ない

【770】
遅番の子が昼番に出る子は各店にいるけど、本当迷惑だよ。昼だってそんなにお客が多くないんだから。
【771】>>770

だよねー!それで客も物珍しさにそっちにいくwとりあえずもう帰りたい。

【773】
指名取れない自分が悪いじゃん
【775】>>773
同感。昼の方が指名とりやすいんだし

【778】
ゴールデンウィークだから稼げる!って訳じゃないんですね(TT)
毎年暇になってる…
【779】>>778
前からGW中はあまり多くないよ

【782】
朝こらいてまだゼロ(・・;)
ヤバい?(--;)
【786】>>782
やばいって!
【785】>>782
仲間は大勢いるよ

【783】
ボクシングもあるしな。
【784】>>783
事務所で見るから楽しみ

【792】
何で今日暇なの?(´;ω;`)
明日も暇?
【804】>>792
GWは毎年暇だよ。

【799】
あたし40前だけど、NS対応したらまた客増えたよー
サービスの問題じゃない?
【807】>>799
おばさんだとそこまでしなきゃ稼げないんですか?
【818】>>807
その程度で稼げるわけないって!
【810】>>807
おばさんになるとそこまでしないといけないから早く上がりなね。
【802】>>799
どこのお店ですか?

【813】
暇だよー(´д`|||)
【814】>>813
まだまだこれからだよ
【819】>>814
ありがとう!もうすぐで受付終わりだけど頑張ります((T_T))

【815】
私45ですがG着で稼げてます。
【824】>>815
箱ですか? デリですか?
【817】>>815
ヴィラ?
【816】>>815
中洲ですか?

【820】
フーコレに出ると一時的に忙しくなる?90とか100点で?
【821】>>820
基盤なんて書かれたらキモ客湧いてくるからね

【825】
暇、暇いうやつ、指名ないのが悪いよ。
あたしなんて、出勤したら必ず客くるからね。
もう少し、自分の身なり考えたらどう?(^^)
【830】>>825
スゴいですね。指名で埋る時と指名ない時、全くないw
【831】>>830
はい(^-^)指名でおわります
フリーはないです
【839】>>831
貸し切りなんだろうね。
【837】>>831
はい、勘違いした自慢女発見。
フリー来なきゃそのうち終わる。先が見えてないw

【827】
まあ写真で選ぶからな。写真も重要だ。
【829】>>827
店員次第でどうにでもなる
【838】>>829
嘘もね

【833】
指名で埋まる人凄いね!(-。-)y-~
【835】>>833
指名1本だろうしw

【840】
今日、中洲は多いね。
【843】>>840
飲み屋の方?
新地は昼間もシーンとしてたよ
【849】>>843
飲み屋?GWは閉まる
【850】>>849
連休は飲み屋は休みなんだ。
酒飲むことないから知らなかった。

【841】
連休は女の子が溢れてるから稼げないね。
【848】>>841
だから逆がいいんだ。

【842】
ほんっとに!人気の子ってなんでもない日でも普通に稼げてるんだからgwくらい休んでよぉぉぉ(゚o゚;;!!フリー客回ってこないってー(笑)
【853】>>842
人気の子はフリーつかないんじゃないの?
【844】>>842
人気嬢になればいいだけ

【846】
夜も結構人おるよ。
【847】>>846
遅番まで暇なら洒落にならんだろ

【852】
疲れる。
もうあがりたいのに予約はいってるて言われた(´・ω・`)
【855】>>852
そこは頑張らないと。予約なら
【854】>>852
帰れば。そんな気持ちで接客されたくないし

【860】
本当に皆が忙しいのはお盆と年末くらいじゃ?
【861】>>860
確かに

【862】
指名がないから暇なんだよ
【863】>>862
自問自答?

【864】
指名続きだるwもうあがらせて
お金いらないから、ねむい
【866】>>864
いいやん!
【865】>>864
分かる

【868】
今日は天気次第だよねー。朝MYFは並んでた。
【871】>>868
赤字店
【872】>>871
リップス?

【874】
GWってどこも飲み屋あいてないの?ホストも?
【877】>>874
キャバホストくらいじよね?
【876】>>874
ホストは開いてるとこ多いかも?
キャバは休み多い。でも店による。
【884】>>876
キャバも開いてる。
【882】>>876
ヤバイ(--;)
彼氏に飲み屋で働いてるって嘘ついてGWも仕事してるって言っちゃった(・・;)
【883】>>882
うちの店はGWも開けてるんだでいいじゃん
【875】>>874
店による

【880】
路面の激安店は結構忙しいようだよ。写メ日記にお礼を書いている。
【892】>>880
路面でも老舗は多いの?
【881】>>880
店は激安店だけじゃない。

【887】
8時から受付で3本
今日も本当に暇でした
【888】>>887
朝のですか?
夜からなら普通ですが

【889】
19時出勤の5本。本当にありがとう
【893】>>889
深夜営業か40分コースの店だね?
【890】↑●●にも感謝してあげなさい

【894】
本指きたのにまだ2人ー!指名返しつけろよ!!!
【895】>>894
どんたくで暇だよ

【896】
生きていくの辛い
【898】>>896
きっと良い事あるから、のんびりいこ~
【897】>>896
男をつくって頑張って

【905】
中国上海に出稼ぎ行ったらいいよ
ウォシュレットの便座があれほど
中国人様に売れるんだから

日本製の●●も需要あるでしょう
【906】>>905
頭大丈夫か?

【909】
この連休で結構、稼いでる。暇ではないかな
【910】>>909何日でいくらぐらい稼げました?

【911】
昨日5本。
その前後の一昨日0、今日1本……。
デリです。
【912】>>911
差、激しいね

【914】
お店シーンってしてる…
【915】>>914
私の店も

【921】
写指とネットの2人。GWに出勤した意味がない。
【922】>>921
お疲れ様

【926】
早くね?
【927】>>926
何が?

【930】
早番は連休中でもお茶けっこういただろ?
【931】>>930
お茶はなかったですけどかなり厳しかったです
【932】>>931
梅雨の大雨シーズンはもっと大変かもよ。晴れた日に稼げるといいな

【937】
明日はもっと暇かな?(>_<)
【939】>>937
激ーーー暇な予感(。>д<)

【946】
今日はどんな感じですか?
【947】>>946
遅番、出勤だけどどうかなぁ?

【953】
忙しい店、暇な店さまざまあるけど要は女の子次第。普段客を大事にする子は客もそれに応えるもんだよ。
【955】>>953
お店次第だと最近思うよ。

【959】
中洲の箱ヘルから別の箱ヘルへ移籍したら、お客様からすぐ見つけられてしまうものなの?
【962】>>959
他見に行っても何故か見つかる
【961】>>959
見つかると思うよ

【964】
皆さんどこの県で働いてますか?私は熊本ですが、超暇!お店がしーんとしてる。店変えたいけど勇気がなかなかでない。
【975】>>964
熊本ひまだよねーー。
やってられん。

【968】
今日は本指2本。フリー一本で終わりました、、、
【970】>>968
片番ならいいじゃん。
オーラスなら微妙だけどね。

【973】
GW中も暇だったお(._.)
【974】>>973
ダメじゃん

【977】
格安だけどGW明け一度も2万越えてない。暇すぎ。
【979】>>977
GWはいくら、稼いだの?

【982】
中洲の店スレはすっかり上がらなくなったな
【984】>>982
中洲のスレだよ

【983】
昼間からでて、3万、あと三時間、暇や(ノ_<。)
【986】>>983
ここは中洲のスレだよ
【985】>>983
デリ乙

【988】
13時からいてまだ1本…
【989】>>988
うわぁ。可哀想

【991】
本当に中洲の店稼げない?
あたしも中洲ソプだけど毎日平均8万以上稼げるよ?
【995】>>991
中級か高級だね
【996】>>995
中級でも片番では平均そこまでは無理ですよ。
高級かはったりかおじさん。
【999】>>996
はったりかな?
大衆でも10時間勤務なら8万、可能だし、●●なら片番でいくんじゃないかな?
【994】>>991
格安で?
【992】>>991
うっせ

【0】
立てておきました♪引き続き、どうぞ

【1】
伸びるの早いな。

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
一番、伸びてるスレだと思う

【4】
昨日は暇でした。

【5】
中洲だけ?

【6】
※※削除されているようです※※

【9】
3本つきますように

【10】
※※削除されているようです※※

【11】
送迎会シーズンだね。
暇金みたいになるかな?

【12】
送別会は終わってるかも。
歓迎会を花見の時期やってたな。

【13】
スレッドに中洲が抜けてるw

【15】
3本つきますように

【20】
お茶でもお礼日記
作文ウマイね♪

【21】
でも流石に日曜なんかは忙しいんでしょ?

【22】
日曜は暇。
土曜が忙しいよ

【25】
土曜以外は終わってるかも

【31】
※※削除されているようです※※

【34】
時間によるよ。オール完売は少数。

【38】
どっちでもいいよ

【42】
平日昼間ならしょうがないね。

【43】
ホスラブやるだけで誰も行かないの?

【44】
遅番、ショートが多い

【45】
外もシーンとしてるよ

【48】
頑張れ!

【49】
そんなに大勢客がいることはない。中洲は需要と供給のアンバランス状態。

【50】
はしごしてやれ。

【51】
今日は花見客が多そう

【52】
今日、忙しくない?

【57】
※※削除されているようです※※

【60】
ソープの日曜って暇なの?

【74】
なんでエイプリルフール限定?早めに嘘ついたか?(笑)

【75】
ひまー

【79】
暇すぎ

【80】
月曜日の昼番はいつも暇だね。

【81】
年度末でお客さん、忙しいのでは?

【82】
3本つきますように

【83】
暇です

【84】
明日、忙しくなりますように

【85】
※※削除されているようです※※

【88】
よろしくお願いします

【89】
明日の遅番どうだろ

【90】
明日から3日間雨降りの予報だって。また暇な予感がしてきた。

【95】
顔が悪くて人気嬢はいないからね

【97】
ひまー。みなさん、どうですか?

【100】
暇なナンバーだから許してあげてw

【101】
さいあくー!!1本で終わった

【102】
一本足打法

【103】
※※削除されているようです※※

【104】
※※削除されているようです※※

【105】
※※削除されているようです※※

【109】
3万円ないと生活はきついなあ

【110】
3月は後半暇だったな…

【111】
1日からやばい
暇すぎる

【112】
今日も暇かなぁ…

【114】
昨日、2本でした。暇すぎ

【130】
暇すぎない?

【131】
遅番だけど暇な予感

【132】
今日暇かなー?

【133】
まだ、1本

【134】
鹿児島リーマン集団きたー!
しかも若いイケメンに指名してもらえた!
何と二件目らしいw
だからひたすら愛撫だけされてイキすぎちゃったw

【135】
誰か来てくださーい

【136】
後、1本お願いします

【137】
※※削除されているようです※※

【138】
※※削除されているようです※※

【139】
どしゃ降りw

【140】
すげー雨(笑)
早番、暇そう

【141】
ヒマー!

【142】
雨、上がってきたよ♪

【143】
上がらねーよ

【144】
よろしくお願いします

【147】
6時間で一本

【149】
フリーは恐い。

【152】
人歩いてるのかな?

【153】
土曜なんだよね…

【154】
今日はなかなか稼げました!
掛け払えそうよかった…

【155】
※※削除されているようです※※

【156】
やっぱり、土曜は忙しいね♪

【159】
お茶ひいてお礼日記バレてるよ~
架空の日記も手慣れてる。

【160】
今日もよろしくお願いします

【164】
土日の客ってやる気まんまん…
平日昼間はショートのケチ…

【165】
暇すぎる

【166】
ソープもショート客ばかり?

【169】
3月16日から新年度、送別会は3月いっぱいで終わり歓迎会は今やってる。でも中洲まで行く人はいない。

【172】
みんな、暇そうだね

【173】
ネット指名と写真の延長だけ。やってらんない

【174】
※※削除されているようです※※

【175】
今日どう?

【176】
暇だよ。

【177】
かなりヤバイ(;゜0゜)

【178】
北九州デリ
激ヒマです

【179】
中洲のスレだよ

【180】
福岡デリどうよ?ひま?

【181】
※※削除されているようです※※

【182】
ヘブン待機中で放置して誤魔化してるね。問い合わせないんだから、ずっとそのまま?

【183】
3本、お願いします

【184】
私も三本!

【186】
最低、2本はつくよ。忙しくはないけど

【189】
やっぱり女の子次第か。

【197】
wwwおっさんwww

【201】
不景気

【205】
鬼出勤ばっかしw

【208】
本指名様、よろしくお願いします

【216】
今日かなり暇。店も静かです。

【217】
やばい暇すぎ

【218】
その位置で頑張ってもひいきされ嬢には収入面では勝てない。写指、本指、取れない子はせめてスタッフとうまくやっていけ。

【219】
マイナンバー始まる前に貯めて辞めたいのに暇だー

【220】
始まっても同じだよ。大丈夫

【222】
※※削除されているようです※※

【223】
明日に期待しよう

【224】
寒いと暇だよね

【228】
3本つきますように

【229】
ソープピエロ

【230】
暇だー

【231】
忙しくなりますように

【232】
ホスラブも過疎ったし暇なんだね

【233】
過疎ったね
なんで?

【234】
雨?明日も雨?明後日も雨?

【235】
お茶ひいてしまったw笑うしかないな自分乙

【236】
本指一本だけだった
本当笑うしかない

【237】
集客のいい店は強い

【238】
ボウズでした~

【239】
※※削除されているようです※※

【240】
選挙終わったら忙しくなる?

【241】
選挙関係あるのかな?

【242】
6本でした

【243】
私も1本……乙

【244】
月曜~木曜で一番忙しいのは木曜だと思う

【250】
今日も暇金かな。

【251】
選挙行きましょうね

【252】
まだ0~暇金だ。4月入ってから暇すぎ。

【253】
年末年始以外ずっと暇…
多くて3本お茶はないけど

これでナンバー

【258】
久留米暇過ぎ

【259】
どこも暇たよ。

【260】
3月はいい感じだったのにな。まだ1本。店が静かすぎる。

【263】
金曜って本当に暇だよね

【264】
2本でした。3月暇すぎる。

【267】
ごめんなさい(-.-)暇すぎておかしくなっちゃったみたいです…

【268】
お茶の人が3割以上いる気がする

【271】
電話鳴ってるのに女の子が足りてない(泣)

【275】
稼げますように

【276】
暇です

【277】
GWってどうですか?

【279】
日本人でお願いします。

【283】
※※削除されているようです※※

【284】
確かに今、株上がってるね

【287】
安定の負け犬のご意見ですな
大企業がウンチャラホイ
だってね笑える

【288】
そういうことにしとこうかw世の中分かってないなw

【290】
負け犬の遠吠え

【293】
どうやって生活してんだよ
下にはぶれるだろ、収入ないなら
資産3億とかの株ニートなら別だが

【294】
風俗嬢より底辺なおっさんがこのスレに群がっているのがわかった

【296】
目糞鼻糞

【297】
ゴールデンウイーク儲かるのかなぁ。出たことない。

【298】
ヘルスは稼げた気がする

【302】
とりあえず暇だよね

【303】
普通に忙しいよ

【304】
雨止まない

【313】
最近は上向きかも、先月が悲惨だった…

【314】
雨が降ってる時の早朝は悲惨

【315】
早朝おじさん

【316】
1本の日がないからありがたい

【317】
お茶がなければいいんじゃない?

【320】
早番って平均すると2本ないというね。

【324】
4月入って暇すぎます

【325】
私だけ暇

【326】
中級店でも平均すると日割り5万ないんだろうな。

【332】
格安で日割り3・5万だったら良い方じゃないの。平均それ以下だ思うよ。

【333】
3.5万ってうちの格安店だとナンバー嬢だよ

【334】
全然電話鳴らないよ
北九州です

【340】
※※削除されているようです※※

【343】
大衆で5本つくとか、普通にすごいですよね。てか稼ぎすごそう。いいなぁ

【345】
鬼出勤多いよね。
ちょっとひいてしまう

【347】
格安だけど暇嬢なので平均2万いくかいかないかです…

【348】
毎日、5本はすごいね

【351】
まぁまぁまぁ、仲良くいきましょ

【352】
3本つきますように

【353】
デリ暇です…

【354】
中洲のスレだよ

【355】
そうなの?中洲って書いてない

【356】
そういえば、書いてないね(笑)

【359】
暇な予感

【360】
お茶までのカウントダウン

【361】
連休前ってお金使いたくないから来週からはもっと暇になる?

【362】
そんなに金に困ってるのか?

【363】
GWもあまりお客さんいなかったよ去年

【365】
もしかして1本で終わり?(泣)

【366】
まだ時間はあるさ

【367】
だよねぇ
GWが終わるまで暇続きそう

【368】
新人さんだけ3本いつも着いてる…

【369】
※※削除されているようです※※

【370】
お母さんプレイでハイ終了

【372】
GWは意外に暇だよ。家族連れのどんたくが多いから

【374】
雨やんでも暇でしょ?

【377】
若者の風俗離れ

【378】
逆、おじさんが来ない
嫌な若い奴ばっかり

【379】
オジサンは連休中に愛する家族にたっぷりサービスせんといかんけん、連休前に無駄金は遣えんと

連休終わったらまた来るタイ

【380】
独身のおっさん、多いじゃん

【384】
普通そうだよね。

【385】
草食男子増えたから風俗の暇加速中

【388】
草食系は無駄金は使わない

【391】
いい子は前にも増して予約が取れないけどな

【392】
本指名が来てくれますように

【393】
3本つけますように

【394】
※※削除されているようです※※

【399】
A店で干されてB店でも結局干され、いいのは最初のうちだけ。

かわいくないんだよ、きっと…

【400】
それは変わらないと分からないよ 県外もあるし。

【401】
お店が大事にしてくれるところがいいよ

【404】
「かわいい子入ってくるまでのつなぎにしとこ」のうちはそこそこ仕事が付く。へたにこの付いている時期があるため店需要があると勘違いする。

【409】
可愛いからって売れっ子ではないよ。店の宣伝にはなるけど

【412】
可愛くても接客地雷は干そう

【413】
クビにして

【414】
出稼ぎに出て行ってくれないかな?

【416】
暇金ですね

【417】
マジ客こねー。

【418】
昼とか悲惨だよね

【419】
ホスラブが過疎ってるしね

【420】
※※削除されているようです※※

【421】
※※削除されているようです※※

【423】
※※削除されているようです※※

【427】
帰りたい! 大衆 泡

【429】
儲かってるのは株やってるやつだけ。

【431】
出勤3時間まだ0
絶望

【432】
今日わわりと忙しくほうかも!

【438】
おっさんじゃんwwwwww

【439】
受終まで残り30分。ハマり客は要らないから早く帰りたい!

【442】
義理風呂ってある?

【443】
気付いてないだけであるかも
ひまだ

【448】
忙しかったー。

【449】
まさか、土曜にお茶の子っている?

【452】
土曜日は忙しいし、日曜日も普通かな

【453】
めっちゃ暇!嫌になる。

【454】
同じく。暇疲れハンパない。

【455】
ほどよいのがいいよね

【458】
どこのソープ

【463】
待機中って嬢は何してるの?

【465】
いったい誰にお礼してるんだ?

【468】
※※削除されているようです※※

【470】
指名が来てもあれこれと理由をつけて店 の贔屓で1日数本埋まっている人気の嬢 にすり替えているよね。石?A 038;さんと梅??さんは間 違いなくしているよ。 私は他の嬢を指名したお客様のところへ よく行くからわかるけれどその嬢お茶引 きの待機中なのに私に回ってくるよ。 贔屓にされたら稼げ るよ。

【471】
暇は作為的なんだw

【473】
多分わからんと思うけど書いとく。

芸能界で売れるには
お客さんからの支持
演者からの支持
スタッフからの支持
この中の二つは最底必要。

【474】
店長の指示で指名なんか、どうにでも出来る。干されたら辞めどき

【477】
まあおなご減ってもしょうがないわな。

【478】
いつでも辞めれるしいいんじゃね?

【480】
初めてお茶かも~…

【481】
特に昼職の経験のない子 間違えている自分というものをゴリ通しして、仕事入ってくるのをホケ~と待っている 他の子に仕事を取られているのも知らず

【482】
昼職経験ないと思い込まれ。

【483】
昼職経験の有無がどう関係するの?

【484】
確率 かな…

【485】
全体を通して…専属はだいたいダメだね…

【494】
本指名様が来てくれますように

【495】
※※削除されているようです※※

【500】
暇すぎ

【501】
まだ一本。ひますぎ。

【505】
もうそろそろ信用しろ、スレタイ

【506】
中洲でべつに立てようよ

【507】
福岡 店飽和もあって且つ全体的暇だが、実力のある子は稼いでる。一日約4万円。でも店売上げは平年以下。。

【509】
景気良くなる?そんなバナナw

【513】
風俗でお金遣うのが惜しいし、ちょっともったいない気もしてる。

【516】
つられませんよ

【521】
2万円 が惜しい。。

【522】
通常198の卵、タイムサービスに並んで98でゲット!その夜風俗で2万円つかう。。惜しい。

【523】
某オクで300円安く落札した。その時は儲かったと思った。その夜、デリ呼んで2万円払い地雷を踏んだ。

惜しい…金が惜しい…

【525】
客が金がもったいないっていうのが暇の真相かもな。

【526】
遊ばない使わないいつ倒産するかわからないから

【527】
今は投資に回すほうが儲かるし楽しい

【528】
後、1本お願いします

【529】
嬢、金が惜しいんだよ。2万円は大金なんだよ。。

【530】
嬢、金が惜しいんだよ。2万円は大金なんだよ。。

【531】
缶コーヒーを節約。月¥12800節約できる。水筒にコーヒーを入れ出勤。

【532】
今日一本だけ。

【533】
最近節約づいている。

【535】
信じろ

【536】
このまま連休突入して暇なら生きていけない(ToT)/~~

年金の請求もまとめてきたし最悪

【538】
ガソリン節約 そ~っと運転

【539】
※※削除されているようです※※

【540】
節約のスレじゃないし

【541】
ないすつっこみ

【542】
10円玉貯金して9820円あった。

【546】
掃除も金かかる。

【547】
だから暇なんだよ…

【557】
料金高いよ

【558】
新人だけ売れてる

【559】
今って移籍多いのかな?

【567】
前いた激安は貯め湯で最悪だった

【570】
設備とか装飾の無駄は料金に反映するから一切不要、だけど不衛生なのはヤバイよ。

【575】
もう中洲は暇

【577】
暇すぎて病む

【579】
ヤバイ?ひまー

【580】
超絶景気が良いんのだが。下半身産業が暇なはずが無い。ルックス難有りの地雷嬢は暇なのは当たり前。

【581】
※※削除されているようです※※

【582】
熊本とかどうだろう?
サービスいいなら新規開拓してみたい

【584】
GWて忙しいの?今まで暇だって聞いてて一度も出たことない

【585】
ゴールデンウィークにお金いるんですよ。

【586】
暇でいいだろう。

【587】
※※削除されているようです※※

【589】
連休中行こうとする奴は最初から行く気マンマンだよ

逆に思いつきでは行きづらい。銀行で金下ろせないから

【591】
最近金曜いつも暇だし今日も暇かな

【598】
普通そうですが。

【601】
うちは外国人NGだから

【603】
外国人OK のお店、多いよね。

【604】
5/1~3は中国も黄金週間だよ

【608】
GWは行かない

【609】
暇金?

【610】
今日お昼3万しか稼いでない。(´・ω・`)

【611】
まだ一本…

【612】
1本しかついてない。もう、1本よろしくです

【613】
新規が全然こないー

【616】
今日は忙しくなりますように

【620】
100000なら10万と言うよね。おじさん、

【621】
だよね。

【622】
みんなおじさんだし…

【623】
暇って言っても生活は余裕だよね?

【624】
この前、1本の日があった。凹んだ

【625】
お茶じゃないならまだいいよ

【626】
なれるから大丈夫だ

【628】
GWまではみんな節約してる

【630】
この3日相当ひま
良くて4本
今日なんてまだ12時から一本ありえん

【631】
ボウズとかありえない

【633】
みすぼらしい成りの下請け業者、仕事が出来ない下請け業者、何かとめんどくさい下請け業者、

親会社に嫌われる、仕事が回ってこない。どこも同じだね。

【634】
バカが沸いてる。

【635】
時代は変わってしまったな。

【643】
ギャンブル利用者が減ってるのも事実

【644】
どこかのリサーチ会社がデータ取ったのをみてる

【645】
どうやったら景気よくなるか天才だったら信用する。

【646】
※※削除されているようです※※

【647】
一日2本ついても生活できる。できない奴はただの風俗病、贅沢病、一般の感覚に戻れない病

【650】
昨日の土曜日に早番 大衆 泡 2本。自分の力量のなさなんだけど。。。不景気

【653】
チェックおじさん。

【654】
今日はどう?

【655】
2本ついたよ

【656】
同じ嬢を2回呼んだよ(●^o^●)

【657】
さすが!!

【658】
※※削除されているようです※※

【662】
今日はGW前だし暇かな

【666】
暇だよ

【671】
※※削除されているようです※※

【675】
※※削除されているようです※※

【676】
おっさんばっかで面白くない

【678】
3本つきますように

【683】
ひまだな

【684】
暇です(T-T)まだ0…

【685】
早番の方が客も多くない?

【686】
同じくまだ0

【687】
暇ですね

【688】
まだ0…お茶かも

【689】
今日今月で一番暇…

【690】
うちの店も静かです。予想外に暇

【691】
まさかのまだ0。

【692】
お茶かな

【696】
スゴいね(笑)

【698】
1本。店自体暇だった

【699】
1本。店自体暇だった

【700】
そんなに暇だったの?
みんな、連休前に風俗控えてるのかな?

【703】
今日も暇な予感。。。人通りはあるのにな

【707】
中洲は80件
デリは200件だったかな

【710】
まじで暇くて泣ける。なんでこんなに暇なの!?お店も静かだし。

【715】
デリヘルはホテル代が高いのと
女の質が低い上に値段も高いから
行かない、店舗は値段の高いソープばっかで
貧乏九州人は行けない
3000円ぐらいのピンサロを復活させれば
繁盛する、3900円デリヘル●●
が出店しなくなったのが残念だ

【717】
まだ0(;_;)

【719】
女の子による。暇知らずの子もいる。需要ある子とない子がいる。それは写真だったりリピだったり。やみくもにヒマヒマ言うな。

【720】
店によるだろw

【721】
でもヒマって言うスレやん?

【722】
店売上げが普段の3分の2 とある女の子は普段の1.5倍の稼ぎ。

珍しくはない。その女の子サマサマな時はしょっちゅうある。

【723】
今日まだ1本…これからの時間お客さん来るかな…

【724】
何で0なん?っていつも思う

【725】
顔はフツー、でも店に嫌われてる。優先順位は下のほう

【726】
店に対し強がる。自分を通す。でも収入弱し

【729】
暇すぎてヤバイ

【730】
なんでこんなに暇なの(;_;)

【731】
今日お茶かも…

【732】
雨降ったら暇になった
明日雷らしい
終わったわ

【735】
甘いな。明日から仕事の人が殆ど。

【736】
※※削除されているようです※※

【742】
28000えん
3万はほしい。(´・ω・`)

【744】
飲み屋は休みだから際どい。出勤は頑張ってね。

【745】
頑張れ!

【746】
昨日はどしゃ降りやったからね。

【747】
昨日はどしゃ降りやったからね。

【748】
バンズや借金ある人など多少は関係あるが、連休は稼ぎ時だからな。ご自由に。

【751】
今日はあたし休みだけどお店は忙しいみたい~
明日出勤だけど、どうかな

【755】
やっと1本

【758】
※※削除されているようです※※

【762】
ねぇ、月手取り25万円で生活できないもん?

【763】
と言うことはそれ以下の生活だろ?

【764】
GWも微妙な予感。

【766】
まあまあそんな怒らずに。出勤は自由だからしょうがないですよ。

【768】
だから多いのでしょう。

【769】
今日も稼げますように

【772】
出なければいいのに。

【774】
平日忙しければ週末関係なし

【776】
帰りたい。帰ればよろし。

【777】
お茶の子、とても増えてるみたい。

【780】
大体お出掛けするでしょ。普通に考えて。

【781】
どんたくは家族連れだからね

【787】
動く気配ない

【788】
※※削除されているようです※※

【789】
店静かだ…

【790】
※※削除されているようです※※

【791】
やばすぎる

【793】
ちーんってかんじ

【794】
今週暇すぎて終わってる。まだ0。

【795】
朝から出てるのかい?

【796】
眠たいです。暇金

【797】
今日、ダメだ。動きなさすぎる

【798】
休めばよかった

【800】
暇すぎ。

【803】
稼げるお店が知りたいです!

【805】
もう今日は諦めました

【806】
※※削除されているようです※※

【808】
皆頑張るね。感心するわ。

【809】
NS…
そこまでしなくも.容姿悪いとかわいそうwww

【811】
JOYグループってNSだよね?

【812】
NSとかしたくない。病気の繰り返しじゃん。プライドないの?

【822】
●●で探してもらったら?交通費も宿泊費も支給されるよ。

【823】
ブルーローズ?ってまだお客さん多い?

【826】
指名こないと暇だよねー(T-T)

【828】
暇すぎてホスラブばかり見てしまう(T-T)

【832】
店の売り方でどうにでもなる…でも通りに今日も人は少ないんだよね

【834】
そんなに暇かな?

【836】
早退したw

【845】
※※削除されているようです※※

【851】
16時からいて0やばい

【856】
※※削除されているようです※※

【857】
さすがに今日の夜から忙しくなるっしょ!

【858】
ゴールデンウィークっても帰省の指名客とか呼べないときついんじゃないの。うちの店も指名呼べない人は暇そう

【859】
GW暇なら連休もらえば良かった。

【867】
雨だ…暇加速

【869】
3本くらいでいい

【870】
今日がピーク

【873】
3本でいい

【878】
今日、昼間忙しかったみたい。夜はどうだろう?

【879】
今日ほんとに暇。

【885】
※※削除されているようです※※

【886】
みなさん、暇なんですか?

【891】
オマンキューベリーマッチ

【899】
帰り際に混むのがいやー

【900】
今日はギリギリになってもいいから着かせてほしい

【901】
来月から出稼ぎしかないのかな

【902】
そんなに暇なんだ。

【903】
早く、帰りたい

【904】
今日午後2時半頃、清流公園の所を歩いたけど、ソープ通りの人の往来は見なかった。やはり暇みたい。

【907】
※※削除されているようです※※

【908】
夜中洲から人が消えたwww

【913】
昨日から暇になった。今日も怪しい…

【916】
GWは指名がないと厳しいかもね

【917】
Uターンラッシュです。

【918】
暇でいい。疲れた

【919】
動いてます?ソープですけど、みんな指名ばっかりでフリーが入らないです。この感じだと明日も暇そう

【920】
明日の夜は暇だろうね

【923】
ゴールデンウイークってこんなもんだよ。

【924】
忙しかったよ

【925】
3本、お願いします

【928】
今日は一本終了とみた 大衆 泡 早番

【929】
帰省ラッシュだから期待できないね

【933】
夏は盛り上がると良いね中洲。

【934】
※※削除されているようです※※

【935】
待機中。後、2本、よろしくお願いします

【936】
お茶かも。。

【938】
※※削除されているようです※※

【940】
やっと終わった。疲れたぁ

【941】
9万でしたー!疲れたー

【942】
少ないね~

【943】
恵みの雨

【944】
お盆までガラガラ~

【945】
来週からが怖い

【948】
昨日初お茶でした…

【949】
早番なかなか忙しかったよ

【950】
昨日の遅番、忙しかったよ

【951】
みんなが暇なわけないしね!

【952】
昨日忙しい店あったんだ。大衆?

【954】
その前に客が利用しないと指名返せないだろがw売り上げにもつながらねーしw基本そこから。

【956】
店変わる勇気が欲しい。

【957】
安い店の子が高いとこに移ると厳しそう

【958】
大衆、忙しいっす

【960】
お客様にも元同級生たちにもすぐ見つかるものなのよ

【963】
ヤバい超ヒマ
お茶引きそう

【965】
今日の遅番そこまで暇ではない気がする。

【966】
1本。GW明け暇すぎてヤバい

【967】
あたしも1本
チップくれたからすごくありがたい!

【969】
※※削除されているようです※※

【971】
よろしくお願いします

【972】
GWあけて暇になりましたか?

【976】
台風来てるしな。

【978】
今日はGW明けの金曜日だけどどうかなー?
せめて2万越えて欲しい!

【980】
GW中は平均3万は越えてたけど思ったよりは暇だったな

【981】
今日暇だよー(泣)

【987】
忙しいフリをしている店がある。

【990】
20時からで3本
土曜日にしては暇でした
でも昨日は2本だったから良かったかな

【993】
熊本連休はめちゃくちゃ良かったよ?
店によるのかな?でも普段は熊本は本当に暇です

【997】
8万とかいいなぁ。格安だからそんなに稼げない

【998】
今日は期待してる!

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20150324235713/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.